美容 求人 医師 求人 Hematuria - 漫画のまとめ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



さらけ出す


【今日の一押し】
吉兆が謝罪会見で腹話術を披露移譲記章より
ばあちゃんwwwwwマイクの性能甘く見すぎwwwwwwww

【2ちゃん系】
23歳ニートが就職活動してるんですが・・喪男の書き留めたい事。より
一応これみてSEについて自分なりの感想を下で書いてますのでよかったら

「ネット流行語大賞2007」の最終候補にノミネートされた言葉はこれだ!GIGAZINE - 先行販売のメガシリーズ第3弾「メガトマト」&「メガたまご」試食レビューより
ニコ動って今年からでしたっけ?なんとなく、自宅警備員が個人的に大賞かな

漫画家って絵が上手なニートじゃね?ぬる速より
まぁ、ニートって枠に入れることが間違いだけどなwww

Gackt「ファーストガンダムは“ガンダムの原点”。その後のガンダムについては “商業主義の副産物”」痛いニュース(ノ∀`)より
てか、Zの挿入歌歌っててそれ言っちゃうんだwwww

美人も大変なんだなアルファルファモザ使い lv.2より
美人も大変なんだな~、セクハラはやっぱ巨乳の人とかよくされてそう・・・・・・
がんばってください~

お前らは、芸能人がやたらと声優やるのをどう思う?のとーりあすより
うまければいいけど、ヘタはやるなと・・・・・・・
あと、ゲームで芸能人起用するのは、宣伝っていうか商業的に失敗するからヤメレwwww

妻に「愛してる」と言ってみるスレ「インフルエンザの嫁編」ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こんな嫁さん落ちてないかなぁ~( ゚д゚ )

【情報・ネタ】
■コートを落としても2週間で売却されちゃうの!?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
つか、電車の落し物は基本最後は質屋でしたっけ?売るらしいですねwww

橋下弁護士、大阪府知事選出馬へ 12日会見し表明朝日より
工エエェ(´д`)ェエエ工
法律相談所は新たなステップの場所か?

Jリーグ優秀選手を発表 鹿島から6人、浦和7人選出サンスポより
お~いwwwwwwwwwwそれはちょっとひどいだろwwwwwww

窓の杜 - 2007年 窓の杜大賞 ノミネートソフト一覧白い戯言より
Twitterがすごいすごいってことはよく目にしますけど、いまだにやったこともないwww

▲「∞プチプチ」まもなく販売数100万個! 新色2種も12月15日発売駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
意外とっていえば意外ですけど、すごいですね売れ行き

ケンタッキー、冬向け辛口チキン「粗挽き黒胡椒チキン」404 error BLOGより
この黒いツブツブがGの破片かと思うと・・・・・・・・食えねぇ~(´;ω;`)ブワ

P2Pで見れるテレビ視聴共有ソフト『KeyHoleTV』Byozine|^^|より
これはいいかも!ユーザー増えればの話ですけどねwwww
てか、P2PだからHDDに結構負荷かかるんでやる人は注意ね

ゲームのサウンド環境をグレードアップ! その2
DSやPSPを“静かに”遊ぶためのNCヘッドフォン
Impressより
いまだにSONYのワイヤレスのヘッドフォンつかってますが、光で接続できるんでかなり良質ですww

【漫画・本】
魔人の底力を発揮しネウロの反撃が始まる-ネウロ137話萌えプレより
つか、なんとなくネウロの最近は弱すぎな感じしてましたけどキタキタキタキタキター!って感じww

【アニメ】
TVアニメ「コードギアス」新シリーズ告知あっ!とランダムblogより
もう昔のことになりますけど、最終話のゼロの正体を知ったときのカレンの動揺っぷりには正直な話見損なった・・・・・・
あとスザクってキャラはなんでこうムカツクでしょうねwwwwww

【ゲーム】
世界で起きた、ちょっと困ったオンラインゲーム事件簿RinRin王国より
疫病ってのはなんか笑えるwwww
そういうの、普通にひとつのシナリオみたいな感じで入ってればまたおもしろいんじゃね?

「GT5 プロローグ」オンライン機能・映像配信開始日が決定◆めっつぉ - Intermezzoより
なんだかんだ、いまだに出ないみたいなwwwwwwww

韓国、ニンテンドーDSソフトの違法コピー天国オレ的ゲーム速報@刃より
つか、仮に任天堂がやってても買ってたらおきないんだからどっちにしても訴える韓国人m9(^Д^)プギャー

【18禁】
コアに行こう エロマンガ10虹色カタルシスより
暇なら協力してあげてくださいwwwwwwwめっさ他人任せwww
本っていうより、作者なら鬼ノ仁とかすぐにあげられるんだけどな~

【フィギュア】
バンダイ「HCM-Pro48 Hi-ν ガンダム」のサンプル展示おねがいガイガーより
結局のところ、正式に出たHi-νは全てダメダメだな(^ω^;)

【動画】
ぶち切れドライバーHiroIroより
まぁ、どっちもどっちだなこれはwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
おったまげたwwww
以前に去年年収400万以上とか言ったけど、最近の給料を改めて見直してみたんですよ・・・・・・・・
そしたら、月に0残業(ありえないけど)の場合、手取り14万wwww
うはっwwwww底辺会社ktkrwwwwwwww先月手取り16万だっつうのwwwww
今年、ランク上がったから2万ほど月の給料増えたはずなんだけど・・・・・おかしいwww
まぁ、去年の残業が多いから、今年は余計に税金で持っていかれてるけど、これはwww
つか、今月仕事無いからきっと・・・・・・来月の給料オワタwwww
そんな日常に気づきましたね今日・・・・・m9(^Д^)プギャー
そもそも、社会保険料と住民税で約5万ってどういうこと・・・・!

結局、ボーナス2回でプラマイ0ってことにしたいんだろうな会社的に・・・(^ω^;)


すっげぇ~プライベートなこと書いてみた。

まぁ、底辺ってのは言い過ぎたけど、そろそろ就活で動くだろうから、私の会社でSE、23歳の実態を語ると、実際の給料(税金引かれる前)としては21万か22万ぐらいもらってるんですよ(年平均で月残業20前後するんで・・・・たぶん)。
それに夏と冬のボーナスがある感じ。
ただ、ボーナスはデカイっす!これは友達の会社と比較してもボーナスはでかいかな?月の給料は少ないけど(^ω^;)
今年の夏は2.8倍で、冬(そろそろもらえます)は3倍ですからねwwww
うはっwwwwwいきなり天下到来ktkrwwwwwwwwww

ちなみに、仕事のほうはNW関連です。業務によってはプログラムもあるし、サーバ構築もあったりしますけど、2ちゃんで言われてるほど働かないですよ。組合関連とか、残業の縛りがありますし。

とりあえず結局SEって表現は浅く広く、現してる言葉だからさ、会社によってはまともなのかわからないけど、そこそこ大丈夫なところもあります(給料も仕事内容も)wwww



> ■
> ちょびっつのネタバレしてんじゃねええええええええええええwww
> 楽しみにしてたのによぉ
>
> wiiで今度メトロイドでるから買うといいYO
> FPSとしては前作までかなり上出来だったから
⇒ちょびっつオワタ\(^o^)/
って、適当にエロアンソロジーのネタを買いただけだから本当の最終回はちがうよ。つか、むしろ私もよく覚えてないwwwwなんとなくは知ってるけど。
メトロイド見たけど、Wiiかぁ~、検討中
> ■
> ダウン=DQNってどんだけ短絡的なんだよw
> まぁ白ダウン着てる奴は十中八九DQNかギャル男だけどw
> ちなみに、いま流行りのダウンはとても素敵なお値段
> ttp://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&v=2&g=100371&sitem=%A5%E2%A5%F3%A5%AF%A5%EC%A1%BC%A5%EB
⇒私の中でダウンは無いんですよマジで・・・・・・
せめてライダースジャケットみたいなやつなら・・・・・まぁ、結局無難なの買ったんでね
てか、ホント昨今ダウン着てる人多くね?ぶっちゃけ~とかの元祖のお兄ちゃんがダウン着始めてからなのかな?流行りは?
> ■
> 中二専用コートをあなたに!
> ttp://item.rakuten.co.jp/zip/saj660j/
⇒;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
近いのもってるもってるwwwwwww
これのたけがもう少し短くて、中の素材もファーで出来てるやつなんですけど、中二っていうか温かくて気持ちいいぃぃぃって感じのヤツです
> ■
> ダウン着てよく立川行く俺なめんなw
> モッズやトレンチコートも持ってるけど、ダウンはスーツ以外ならほぼ合わせられるから楽でいいんだよな。
> ジャージとかでもw
> てか、※3のコートちょっといいなと思った俺のセンス最高www
⇒モッズってなんだかわかんなくて速攻ググッたwwww
つか、来月からたぶんまたスーツで会社行く羽目になるから、スーツでもいけるようなのにしちゃったwwww
最近、スーツでもコートしか着ないって風流はなくなってきましたからねwwwwww
といっても、ワイシャツの上にアウター着て、会社にカーディガン置くんでしょうけどね
> ■
> >まぁ、リンク張ってる時点で私も向こう側なんでしょうね・・・・・
> アフィ張ってる時点じゃね?
> アフィ張るなら自分の記事の力だけで稼げと・・・
> 思ってるやつ多いんだろぉなぁ。
> まぁ、某サイトみたいに出版までシルヤツよりはマシなんじゃね
⇒そそ、アフィ張ってるから、プラスアルファとしてリンクも張ってるからここのサイトもって感じですよ。でもまぁ、私的には、彼らは彼らで時間費やしてまとめてるんだから別に気にならないですけどね・・・・・・
ただ、オタ女が調子こいてアフィで稼いだ金額とかバンバン言ってたから、ムカツクって思うやつが出てただけかなぁ~っと
> ■
> 米5
> ここは2chネタ「も」扱ってるだけだからなぁ
> ガキの流入はカンベンってのは思うわ
⇒あれ?たしか15歳の性欲むき出し少年ちっくな子、前にコメントしてくれたような?
あのぐらいならいいのかな?
まぁ、オナニーしてるならみんな"なまか"←(死語?ふれちゃならい言葉?)ですけどねwww
> ■
> ただの人形に戻るんじゃなくて、記憶が初期化するんじゃなかったか?そんなことより、最近少しずつFPSに興味を持ち始め・・・いや、なんでも無い。
⇒ちょwwwwwwって、まぁ、実際見てもらうのが一番ですよ(^ω^;)
FPSに興味って・・・・・・・下のコメで書きますかお勧め
> ■
> 米7
> シコ血のお勧めFPSコーナー始まるよーヽ('∀`)ノ
⇒つか、お勧めって言ってもそもそも、私はそんなにFPSの数こなしてないですよ?
1942 ←最初にプレイしたけど、はまれば次のステップ行きたくなる
S.T.A.L.K.E.R. ←結局MOD中心になるwwwかなりフリーなんで長く遊べる
F.E.A.R ←意外にFPS初心者としたら一番入りやすいかな
crysis ←要求スペックさえ回避できれば、文句なし
FarCry ←日本語版ほしす(´;ω;`)ブワ
こんな感じ。
初心者なら、F.E.A.Rがいいかも。時間スローモーションにできるから、照準とか合わせやすいし。
つか自分のプレイ履歴みると、全体的にミリタリー色が弱い気がするんで、今度CoD4やってみたいんです。
たぶん、PS3が出ればPC版に日本語化MOD出ると見込んでwwwww
まぁ、米7の人は実際のプレイ動画とかようつべで探したりして自分にあいそうなのやってみるといいよ。
有志が日本語化した海外ゲームのまとめ Wiki*←英語版のほうが安いから、日本語化する余力があるならこのサイトを見ながら買うとよろし



勝手に改蔵の全ネタ網羅データベース

勝手に改蔵の全ネタ網羅データベース

うはっ!
この量スゴスwwwwwwwwwwwwwww
勝手に改蔵はまぁまぁ楽しかったな~
絶望先生はそれ以上に楽しいけどwwwwwwww

ファイブスター物語Wiki - 話題まとめ

ファイブスター物語Wiki - 話題まとめ
→これから書いていくと思うので紹介

たしかにファイブスターに関しては分かりやすいサイトが欲しい。
12巻見たけどもう3年か・・・・・・・・
俺の中ではオージェでいっぱいだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

世界はネギまを中心で・・・・・・

最近(3月現在)、綾瀬夕映がとても気になってます!

そんな感じで今日はネギま紹介。

作者日記→赤松日記
夕映に関してあのベルセルクの三浦先生も気になる様子。
2月11日の日記を参照。


ネギま部屋(楊さんのページ別館)
→ネギま(ゲーム含め)の膨大な情報
ちょっとでもネギま知ってるぜ!って思ってる自分に反吐がでるwwwwwwwwwwww
ここは他とはちょっと違うぜ!!


ネギまバトルロワイヤル
→漫画じゃありえないクオリティがここにある!
上手いこと敵になるキャラなど、一人ひとりキャラが立ってて、普通におもしろい。
本家バトロワとはちょっと違うエンディングに乾杯!意味ワカンネwwwwww


ネギま!で遊ぶ
→去年?
一時話題になってた。
でも、俺は乗り遅れたwwwwwwww

少女漫画もの凄く人に薦めたい漫画のあらすじを書け まとめサイト
→少女マンガ
少女マンガはそんなにみないけど、あらすじだけでも読んでみると・・・・・・おもしろそう?
なんかめちゃくちゃな設定とかもあるしwwwwwww

ジャンプ関連

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所まとめサイト
→その名のとおりまとめサイト


BLEACHまとめサイト
→ブリーチのまとめサイト


週刊少年ジャンプの巻末に掲載されている先生方のコメントをまとめたサイト
→巻末コメントのまとめ
ちょwwwwwwwww
ココすごすぎ

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
