美容 求人 医師 求人 Hematuria - このサイトについて

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



今年もよろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。と先に簡単なご挨拶を
一応言っておきますが、年末は格闘技&ガキ使い両方視聴済みですwww
格闘技については長くなりそうなんで一番したで書きます。


【今日の一押し】
福袋 2008 福袋の中身情報サイトHiroIroより
ほぼ運なのはたしかですけど、これを参考に突撃してみては


まだ見てない人は見ておくといいです。中々の作りですwww

【コミケ】
冬コミ同人誌を同人誌ショップで購入大炎上より
私の情報源によりますとかなりの初音ミクばっかでぶっちゃけウンザリモードがあったようで・・・・・・・

初音ミクのコスプレはネギ禁止エルエルより
これまた私の情報人からの話ですが、ネギの変わりにポスター等で工夫してやってたらしいですね

【コミックマーケット73】 「聖戦」最終日のアキバアキバBlog(秋葉原ブログ)より
相変わらずアキバすごいですねwww

【2ちゃん系】
2008年 福袋 鬱袋【2ch】日刊スレッドガイドより
近所の個人経営してるゲーム屋に走れwwwwwww

コードギアス、2008年4月日曜夕方5時、MBSTBS系列に放送時間正式決定!【2ch】ニュー速クオリティより
ガンダム00の後がまだと思ったけどまさかの展開・・・・・・
てか、もうあのお姫様の銃乱射とか見れなくなりますね

「腐女子の品格」…BL出版社が腐女子はキモくないとアピール。オタクやアキバ系とは違うの痛いニュース(ノ∀`)より
ないわ~、残念だけど、こうやって発言するのがまずないわ~wwwwww

ゆとりはマジすげぇぞ?アル・・・あるあるwwwより
ちょwwww

もし身長とチンコの長さを等価交換できるならカナ速より
無難に身長の端数分だけ等価交換するとのマジレスwww

1998年が10年前の件について のとーりあすより
うそ~ん・・・・・・中学生だったあの頃に自分に戻りたい・・・・・・

ニュー速がVIPにHDDをフォーマットするブラクラ散布計画 (12/31 02:21)電撃速報!!より
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
皆さんもお気をつけて!

【K-1】「敗者に対する礼儀」はどこへ?~敗北した韓国選手を侮辱する日本選手、民族差別発言まで ニダー速報より
まぁ、ヌル山も韓国で「大韓民国万歳」みたいな発言してるしなぁ~
民族差別って言うのかな~?まぁ、わからんけど、清原は自重しろwwwwww

【情報・ネタ】
■車36台、次々にパンクさせられる :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こんなことマイカーにやられたら発狂するwwwwwww

宇宙人が地球を観測したら… スペイン・米チームが論文朝日より
宇宙つながりで、今日宇宙戦争見たんですけど・・・・・・・やっぱ微妙だったわwww

年末ジャンボ宝くじ(第532回全国自治宝くじ)の当選番号一覧GIGAZINE - ブレーキをかけられず暴走する車を複数の監視カメラがとらえるより
はいはい、ワロスワロス・・・・・・・・え~私も当たりましたよ、300円が3枚ね(^ω^;)

中居&倖田紅白舞台上で!熱愛報道その後 (01/01) ワイド芸能ショーより
つか、そこまでやりにくいならもうぶっちゃければいいのにって思いますがね

aikoと国分太一が復縁!?クリスマスデートしていた!情報屋さん。より
うぉ!?これは普通に応援したいのですが・・・・・頑張れ2人とも!

オフで会う醍醐味白い戯言より
私はテラチキンなんでぶっちゃけ嫌かなとwwww

【漫画・本】
本の正しい保管方法痕跡症候群より
私はかなり気をつけて保管してます。とりあえず直射日光(蛍光灯ですら)当てません!

「げんしけん」スーの新ネタは絶望先生!? いけさんフロムFR・NEO REより
そんなのあったんですねwww買ってないんで全く知りませんでした。
でも、そんなくじアンですが、雑誌連載は先月号で終了しましたね

ジャンプ創刊40周年!マガジンはもうすぐ創刊50周年!出版大手3社が新聞各紙に載せた2008年元日の広告ぬるヲタが斬るより
やっぱキャラものが全面にでないとちと寂しいですね

【アニメ】
★本家バックベアード様はロリコンだということが判明駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
バックベアード様wwwwwwwwww

2007年 劇場アニメ興収ベスト10 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
なんだかんだ言いつつ、エヴァすごいっす

【ゲーム】
鈴木史郎(70)はバイオハザードが滅茶苦茶うまい移譲記章より
鈴木史郎スゴススグルwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通に上手いなぁ~

【画像】
アングルによって生み出されたおもしろ画像17枚NOKUTEEより
シュール

恒例!秒刊紅白歌合戦画像集!秒刊SUNDAY | 新年早々新装開店より
画像で見る紅白
とりあえず、小林幸子は一回当たり、衣装作ってる途中で今年の出場はありませんよ?って感じになって欲しいですwww

【格闘技】
ヌル山撃破の瞬間!TBN -Today's Best News-より
内容って言うか、画像だけで紹介wwww
正直、ヌル山の一発が当たった瞬間「これは・・・・」って思いましたけど、追撃できなかった分、しっかり一発から追撃できた三崎との差が出たなとwwww

Dynamite!!(京セラD大阪)スポーツナビ | 格闘技より
試合内容はまぁまぁ楽しかったんですけど、試合と試合の間が糞長いwww
あれは絶対に今後やめるべき。
とりあえず気になったのは、
・船木ブランクありすぎで、ちと桜庭に失礼
・KIDとマサトの相手選手の攻め方絶対におかしい
・ボブ・サップ弱いものには圧倒的な強さを誇るwww
・武蔵は素人にどんだけ時間かかってるんだよ・・・・
・所は試合開始直前に、相手に張り手した瞬間、失格にすべき
・ミノワマン爆笑は1Rまでで、2R目からは失笑ですよ・・・つか、あれは会場がブーイングすべき
・HIYOYAはまだ出すべきじゃないし、まだTVに映すような試合じゃない

やれんのか!(さいたまSA)スポーツナビ | 格闘技より
とりあえず、Dynamiteで見た分だけ
ヌル山は鼻骨折してたらしいから、やっぱ三崎の打撃が強いのが証明できた感じかな?
やっぱり1発のダメージがちがったかな?つか、試合後高田から張り手されてて、高田は猪木になりたいんか?って思った。
ヒョードルは圧倒的過ぎて、なぜ韓国の顔デカイのと試合させたのかまだわからん・・・・
これで日本でのヒョードル戦は見納めなのかな?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
うはっwwwwwww朝から夢で水川あさみとヤル夢見たwwww/(^o^)\ナンテコッタイ
久々の夢精を体験するところだったよ、まったく・・・・・・
だがしかし!
今年はナニかあるっ!
そんなことを予感させられる夢だな!
初夢は正夢になるって言うしね・・・・・・・・ってあれ?今日って・・・・・・・・・・・ってよくよく考えたら31日とか・・・・・・・・・・・
フライングかました( ゚д゚)ポカーン


そんな年末でしたよ(実話)
ちなみに水川あさみは個人的にはタイプにドンピシャです。身長高くて、ちょっと目がキツイ人がタイプなんでね。
とまぁ、そんな新年しょっぱなから下に走るわけじゃない!
って言っても長くなりそうなんでこの辺で切りますか。
とりあえずガキ使いは爆笑爆笑の連続で、腹痛かったですwwwwwwwww
てか、山田花子絶対に出てくると思ったけど、でませんでしたね・・・・・・
通常番組内で補完されるんですかね?



> ■
> へいわぼけ潰しの奴酷いなー
> アフィついてないんならローカルルールにも違反してないし。一時的に外したんだとしてもさ
> コピペブログ自体が嫌ならひろゆきに金払ってコピペ禁止板でも作ってもらえと
> 今度は煽って「管理人つかまるぞw」とか言ってた奴がビクビクするターンになってほしいwww
>
> あけましておめでとう
⇒あけましておめでとう!
ちなみに、ニュー速はコピペしちゃだめっていう板新設されたんですよたしか・・・・ちと明確な基準はわすれましたけど、たしかコピペダメだったと
一応言っておきましたけど、へいわぼけはアフィバリバリついてたサイトです。だから攻撃側がやっきになってるのかも

> ■
> 更新乙ー。そしてコタツの中でオナるなwww
> シモネタに関してはシコ血の右に出るものはいないなwww
>
> あと本当にどうでもいいことなんだが誤字
> 帯向けフィルタリングの原則義務化には課題、総務省の検討会で指摘 → 白い戯言より
> んなことする金があんだったら国の借金返済にあてよろ・・・・・
⇒私ドンマイっ!
つか、けっきょく新年初オナニーは夢でみた水川あさみを思い浮かべて家で3回しただけでした。今日の20時ぐらいにです

> ■
> 匿名での批判を卑怯にしたがる理由は
> 「てめえ!ぶん殴ってやる出て来い!」ってファビョってるから。
>
> 批判は実名でも匿名でもおk
> 中傷は実名ならおk匿名ならNG
> じゃないかな
⇒まぁ、実際テレビに出てる仕事するようにならないと心理状態とかわかんないですけど、中傷程度も匿名でOKな気もしますがね~
まぁ、本当に実行されたらっていうとNGなんで必ずしもOKOKってなりませんが・・・・・
だからと言って、2ちゃん全体を批判するのとはまた違うし・・・・・・
(・ω・`)モニュ?

> ■
> >へいわぼけ
> ひどいっていうか、ただの馬鹿だろ。
> なんでアフィごときにむきになれるんだあいつらは。
>
> しかも、へいわぼけ繋がらなくなったし
⇒たぶん落ちてるって言うより落としたのかな?
まだつながらないところをみると・・・・・・・・・

> ■
> アフィ叩きは学生が多いのかね。
> 色々理由つけてるけど、単に自分以外が儲けてることが許せないんだろうな。
> 宝くじ当選者や株長者叩きみたいなもんで。
>
> あと、祭全般に言えるけど、あいつらの方が犯罪者だよなw
> 個人情報晒すわスネークするわ逸脱しすぎもいいとこだろ。
⇒まぁ、世の中貧乏人が金持ちをうらむことなんてよくある話ですからね
それにしても、意外に特定できるもんなんですかね?2ちゃんねらーの技術部隊のスキルがコワスグルwwwww

> ■
> あけましておめでとう。みのが訴えられたぜヤッホーイ
>
> へいわぼけのはお子ちゃまが大分暴れてたな。止める側だったが全然こっちの話聞かないでやんの
> むしろ管理人必死ですね的なコメント食らったしなwwwアホには何言っても無駄ってのがよくわかったw
⇒あけましておめでとう!
みのさんついに来たの?全然関連記事見ませんでしたけど、これは良いお知らせwwww
とりあえず、嫌儲板の人たちもやりすぎ感あるしなぁ~
なにげにこの関連ってまだ知らない人いるんで結構水面下の争いなのかな?みんなが納得する形で収まって欲しいと願ってます

> ■
> あけおめ!
>
> へいわぼけに繋がらないと思ってたらこんなことになってたのか!
⇒あけましておめでとう!
もう閉鎖だと思いますよ。いろいろ難しいですね~、2ちゃんまとめも

> ■
> まだあけてねえwwwww
⇒dm!
あけましておめでとう!

> ■
> 米8
> 管理人がいないからイインダヨー
> 大体更新は0時~1時だしな!
> 今からチェホンマン戦だがホンマン負けねーかな
⇒あけましておめでとう!
チェ・ホンマンオワタ\(^o^)/圧倒的実力差で、ヒョードルの圧勝wwwwwww

> ■
> あけましておめでとうございやす
> 今年も更新がんばっておくれ~
>
> さて、そろそろシコ血が年初めオナニーか?w
⇒あけましておめでとう!
とりあえず、今年一発目はもう済ましましたwwwwwwww
それにしても、年末最後にあの夢はないわ~・・・・・どんだけすばらしい夢だったんだよまったく・・・・・

> ■
> あけおめ今年もよろしく
>
> ガキ使ワラタwwwww
⇒あけましておめでとう!ことよろ~♪
ガキ使いには同意wwwwwwwつか、遠藤と千秋の離婚を先に知った後のあの絡みはものすっごいクルものがあったwwwwwwww

> ■
> あけおめです!
> みなさん今年もよろしくですー^^
> 2008/01/01 Tue+ URL+いつかの女子+#- [ 編集 ]
⇒あけましておめでとう!
今のところこのサイトで唯一確認できてる女子なんで大切に大切にしていきたいと・・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

> ■
> あけましてメリーふぁっきんニューイヤーございます。
⇒あけましておめでとう!
そんなアナタにシルキーズ

> ■
> 女子が!
> シコ血に襲われるぞww
⇒フヒヒヒヒイヒイヒヒヒヒヒヒヒhwwwwwwwww

> ■
> あけm(ry
> 仕事も生活も頑張れぃ
⇒あけましておめでとう!
心配してくれてありがとうです。今年もたぶん忘れられてると思いますが、血尿は出続けますでしょう・・・・・・
そんな中仕事もプレイベートも充実させていきたいです。
縁結びのお守り買ったんで、たぶん今年はセックスフレンドが10人ぐらい出来ると思う。うん、画面から出てこなかったり、紙から出てこないのばっかだけど(n‘∀‘)η




立ち上げ

修正 06.02.21

個人的に、面白かったVIPのまとめをしているサイトへのリンクを載せようかと思ってます。
あと、普通のまとめサイトとか、もいろんなサイトのリンクを載せたいと。

リンクとかは基本フリーで。
てか、勝手にリンクしてる俺がどうこう言えるわけないwwwwwwwwwwwww
バーローwwwwwwwwっうぇwっうぇwっうぇwwww

( ^ω^)「誰か相互してくれないかお?」
( ^ω^)「いいかげんさみしいお」



もしなにかありましたら下記まで連絡を

mosmosageアットinfoseek.jp  (アットのところを@に変更)

直リンとかしてるんで、結構苦情あったり・・・・・
でも、面白いのを紹介したいという気持ちはあるんで。

裁判とかカンベン!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
