美容 求人 医師 求人 Hematuria - 管理人のざれ言

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ウィニーって言うやつはたぶんキンタマに感染するようなやつだな

TBS「さんまのカラクリTV」内部情報流出
ZAKZAK
記事引用
女性は「普段はノートパソコンを使用している。夫に聞いたらウィニーを使っていたようなことを話していたが、普段は自分しかパソコンを使わないはずだったが…。私はウィニーを頻繁に使っているというわけではない。ウイルスに感染すると情報は消去できないのですか」と憔悴した様子だった。

↑でも、「Winnyを頻繁につかっているというわけではない」ってことは夫婦でWinny利用確定wwwwww
さっさと家宅捜索して、ワレズさがしろ!それか、HDDの中に無修正画像(夫の)と不正なソフトが入ってるから!!!
ACCSはよ動け!とりあえず、さわがれるようなことしたやつには見せしめでもいいから逮捕するのがいい。
そうすれば、ガクブルでやめるやつも出てくるだろう。

って、結局お役人もお咎めなしだから、結果的にACCSは強く言えなくなってるんだけどね。
事実上、Winnyを使っても、ダウンしたものさえ他人に売らなければやりたい放題していいことになってる。

っで、ここからWinnyだけだけじゃなく、Gyaoとかネット受信頻度があがって日本の回線がパンクしちゃうと・・・・
正直、この辺の考えはマジなことだよ。日本の未来どうなる!!!!!


HERO'Sでの須藤の痛すぎる点について

【5.3代々木】K-1 MMA HERO'S 68【KID凱旋】
→現行スレ

9 名前:実況厳禁@名無しの格闘家[] 投稿日:2006/03/15(水) 22:50:58
今日の須藤の痛かったところまとめ

相手をなめきって、カンフーの胴着を着て試合に挑むものの、予想以上に苦戦し2ラウンドからあわてて胴着を脱ぐ(痛すぎw)
あきらかなボディへの膝をローブローと必死にアピール。十分くらいじっくり休む(武蔵かよw)
ムエタイ選手相手に3ラウンドも戦ったにも関わらず一本も極められず(総合史上初の快挙w)
総合初心者のはちゃめちゃパウンドで失神寸前w(ヤオレフリーで助かったw)
試合終わった後、わざとらしいほどに足を引きずり怪我をアピール。(浅ましすぎw)



コレ見てて本当に腹たった~
ローブローは完璧にボディで、ビデオでスローで流してたTVの解説が痛すぎ・・・・・・
おまけに、判定ドローっていうのもどうかと。
トドメは、須藤の寝技に対して、オーレ・ローセンが技から抜けて立って有利な状況になるとジャッジがブレイク・・・・・・

ジャッジの基準がどうなのかはっきりしてないからわからないけど、明らかに打撃がおおかったのはオーレ・ローセンだし、技かけようとも一度も極まらなかった須藤はどう考えても不利な状況だと思うんだけど。
結局ドロー→延長→終始ねっころがりで須藤の勝ち


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
時代は確実にPRIDEにかたより始めてる今日この頃・・・・・

耳をすませばを見た人、見る人、見てない人へ

耳をすませば

これから見る人、または見た人、見てない人、いろいろいると思う。
たぶん、3月10日のロードショーで見た人が多いと思う。
そんな人たちにとりあえず、コレを見てくれ。

①「耳をすませば」を観て自殺

えっ!
って思う人もいるかもしれない。
でも実際、↑のリンクを見なくてもGoogleで、「耳をすませば」自殺で検索すると40000件もヒットする。

そんな中で、①のリンクを見てほしい。


正直なこと言うけど私も、

 思 い ま し た よ !


はっきり言おう!
最高の作品だよ!!
でもね、コレ見てから中学生以上、たぶん大学生ぐらいの年代以上の人だと思う。
絶対に、「あのころってこんなんだったかな?」「私はこんなことしてたかな?」「ひょっとしてもう一度・・・・・」

って、思うはず。

たぶん、この後私は耳をすませばを見て泣くと思う。てか、絶対に 

        泣 く わ !


そしてたぶん、①のリンクにあるようなことを思うよ。
そして鬱になりながら今日は寝ることになる。


ジブリアニメの中でも好きな分類、何度見ても泣いちゃうんだけど・・・・・・・
たしかに残酷なアニメだよ。



でも、こんな恋に憧れるぅぅぅぅうううううう
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

強制わいせつ:酔って女性にキス、35歳警官逮捕
→地元民の私としては許せねぇぇぇぇぇええええええ

「一緒に飲もうと声をかけたが、断られたので抱きついた」


・・・・・・・・ハァ?
だったら、キスは関係ねぇ~だろがぁぁぁぁあああああああ!!!

クビ確定!

ペルソナくるぅぅぅぅううううう

ペルソナ3来るぅぅぅぅぅぅぅうううう
→ペルソナ3 7月13日発売予定
金子ぉぉぉぉおおお!
なんで金子は悪魔と人間のキャラデザしてないんだよぉぉおおおお!
金子信者の私にとってはそれが・・・・・・

ウィニー厳禁を通達 警察庁が緊急対策
ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよ、警察ってのは仕事用のパソコンにWinnyが入っててもスルーするようなところだったのかよwwwww

・・・・・・・・てかさ、仕事中でも仕事中じゃなくてもP2Pなんかしてたらあきらかに回線独占しまくってるやついるだろ?



まさか・・・・・・・まさか!!!!
警察ってのは、ネットワーク管理者とかいないのか?


それにしても、もう逮捕者って出ないのな。
さすがに政府関連で使用者がいるってことは、使用は黙認ってこと?
使用者なんてみんな違法ファイルダウンしまくりだろ?

どこか、機密文書扱ってる企業で山田ウィルスにかかってくれないかな~
そしたらエライことになるだろ
フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwww

はやくもペルソナくるぅぅぅうううううううう!

大変です!!



ペルソナがPS2で帰ってくるそうです!!!!



完璧いち管理人の独り言ですけど、歴代RPGの続編もので、ペルソナ1,2(罪、罰)は最強のRPGだと思ってます。
なので、この発言は本当にうれしい!
ライドウも個人的には満足なできだから、2年後ぐらいまでにはペルソナ出して欲しい~な~
ペルソナ罪、罰のストーリーなんか個人的には、


  ネ申

機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-

初日に見てきました~
どうせなら舞台挨拶の時間を前もって買っておけば・・・・・なんて思ったのが正直な話。
夜から飲み会が重なってたので、午前中からみようと思い見てきました。

初日だけあって客入りはまぁまぁだったね。
開始20分前には、満席に。

ネタバレなしの感想としては、原作見てない人にとってはつくりのいいまとめ方だったと思う。
見てた人にはちょっとあれ?あれ?って展開が進んでいくハイスピーディー・・・・・・
意外に、見てた人のほうが置いてけぼり食らったと思う。

それでもよくまとまってたし、新規カットも結構あって、それなりによかった。


てか、いいところいったらネタバレしちゃうwwwwwwwwww

とりあえず3部作全て見た感想としては、劇場版Zガンダムは満足のいく結果だったと思う。


以下ネタバレ注意!!!!!

...続きを読む

管理人のゲーム事情



ちょっとこの二つおもしろいお( ^ω^)
ファミ通評価があまりにも低いので応援汁!!!!!

バテンは2をやった後に1をプレイしたほうがニヤリとできる。
1で出てきたおっさんキャラとかおばさんキャラ、出てくる道具などなど、1の過去話というだけあって、結構出てくる。
だから、2やった後のほうが1楽しめるかも。
ただ、戦闘が2のほうがスピーディーになってるから両方遊ぼうと思ってる人にとっては違和感あるかも。
ちょっとでも目を離すとFF並みに攻撃食らうwwwwwww
しかも、時間制限でカード選ぶ前に終了・・・・・・・・orz

ライドウはまだ始めたばっかりだけど、そんなに悪くは無い。
新しい試みだけに、ちょっとプレイしづらいところも歩けど、次につながる(?)かもしれない。
まぁ、メガテンファンな俺様にはウハウハしながらできるゲームなんだけどな~

バーローwwwwwwwww
緊急回避ボタンぐらい付けてくれよアトラスぅぅ~wwwwwwww

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
