美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2006年02月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles




V  I  P  閉  会  式  会  場 (卒業式じゃないの?)
2ろぐ
これぞVIPクオリティ~


こ こ だ け 兵糧攻めされてる城の中
イミフ
最後が酷すぎるwwwwwwwwwww

誤字ログ
→人名などの誤字を書いてるサイト
こう見ると、意外に間違えて覚えてるのとあるある
たまにのぞいてみるといいかも。

↓ベストワロスwwww

嫁が大好きなんだあああああああ><
ニャー速。
毎週土曜日はコレが楽しみだったりするwwww


超 高 速 2 げ と
VIPの樹
これは狙ってるだろwwwwww
それでも、このタイミングというかすごいことは確か!


カツオ兄ちゃん黒いノート拾ったですー
かうぴす
タラオの空気の読めなさがなんとまぁ~


お前らが持ってる特異体質教えれ
イミフ
昼間で寝てて、起きてすぐに昼食食うと必ずウンコがでる。


妹の包丁がかすった
ワラタ2ッキ
ギザモエルスwwwwwwwwwwwww
流行にのってみるwwww


1×0=0っておかしくね?
ワロスニッキ
こないだ、割り算のほうであったようなスレだけど・・・・
こっちのほうが問題文みると天才!って思える。

ふたりはプリキュアまとめ
→プリキュア関連まとめ
プリキュアは1シーズン見て、マックスハートは最終回だけ見た。
感動した。てか、マックスハートの最終回は最高のデキで、もうテレビを直視できないぐらい涙ボロボロだったwwwwwwwwww
とりあえず、新しく始まったのはもう最初のプリキュアじゃないけど、もう一回思い出してみるのも。


BLOOD+WIKI
→BLOOD+のまとめ
資料豊富。
個人的には見てるアニメだから要チェック

↓ベストワロスwww

声優が一緒と知って軽くショックを受けたキャラ
VIPの樹
最後のが意外にショック。
個人的には、カミーユとマルオかな~。知ったときは( ゚Д゚)ヒョエーてな感じだな。


夜一人で布団の中で目を閉じて思うこと@就職板
2ろぐ
夢だけでも・・・・・・・せめて夢だけでも!!!!

楽天三木谷社長、ポイントキャンペーン騒動で謝罪 損失額は5,000万円
大佐blog
5000万で済んだんだ・・・・・・・
意外に損失低いな。億単位で損失でてると思ったんだけどな~

一応、終幕ってことでFA?

↓ベストワロスwww

【速報】エビちゃんに逮捕歴があることが発覚
びっぷろぐ
エビちゃぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああぁぁぁぁん!


ちびまる子ちゃん 永沢くんとデスノート の巻
↑続き
ちびまる子ちゃん 永沢くんとデスノート の巻2
びっぷろぐ
いち早かったので紹介。
これは続編が楽しみだ。たぶん、最近のヒットだね!!!!


あれ?
どうでもいいかもしれないけど、上のサイト6日間で2万Hit?
すげぇ~な、おいおい・・・・・・・・・・・
やっぱVIP系まとめサイトってアクセスすごいんだな~

あのサイト名の由来、一覧表
イミフ

へぇ~×20
みんな意外に凝ってるなって関心。
自分のサイトなんて、会社が暇だから立ち上げて、そのうえ突発的だったもんだからね・・・・・・


まとめアゲ~


みてくれれば分かるけど、まとめをあげるって意味か。
個人的に、会社で暇なときネットサーフィンしてるダメ男なんだけど、まとめサイトとか暇つぶしにもってこいなんだよね。
そんなとき、検索しててもなかなか引っかからないから、自分の見つけたのとか面白かったのとかリンク張って、アゲていくって意味。
引っかからない=sage、見つかる=age、って単純に思ったってだけ。
まぁ、自分が便利にって意味のほうが大きいけど。
ただ、そのほかにもVIPまとめとかも面白から、いろんな意味でアゲてるwwwww

ラノベを読まないと・・・・・・・
今日はラノベ紹介したり。

ライトノベルキャラクター最強議論スレまとめ
→ラノベキャラの順位みたいなもの
とりあえず、上位はみんな世界だよ・・・・・・もはやキャラじゃね~


“裏”このライトノベルがすごい!
→ラノベに関してのカテゴリー別に総評されてたり
泣けるライトノベルでのマリみてのところ「レイニーブルー」
泣きはしなかったけど、悲しくはなった。
俺もコンビニでビニール傘だけど、よくパクルからwwwwwwwwwwwwww


2chライトノベル大賞データベース
→データベース
まだ、全てじゃないけどデータベース化されてます。




以下独り言

...続きを読む

↓ベストワロスwww

ロリ画像に賭けろ
2ちゃんねるベストヒット
509には親指を立てたいね!!!


テスト前に「やべえ俺全然勉強してねえよ~」とか言いながら
2ろぐ
ぶっちゃけ、机に丸写しwwwwwwwww
これでキミも赤点回避wwwwwwwwwww


ここだけ満員電車
イミフ
マジで、臭いやつだけは勘弁。
基本、女の人のそばに行くwwwwwwww


感 動 す る 映 画 ! ! ! 
VIPの樹
涙もろい私ですけど、本当に思い出すだけでもヤバイのが、アルマゲドンの離婚相手の家に行く男が息子に郵便屋さんだよっていうシーン。
号泣!!!!!

ひょっとして今ライブドア株買っとけば勝ち組に入れるんじゃね?
とりあえず、10万円で買えるだけ買っとくお( ^ω^)


エアロバキバキ川野聡くん祭りのまとめサイト
→個人的に、今が旬!!!!!
ライブドアにそのまま就職していれば、もっと楽しかったな~wwwww
どこいったんだろうか?この人



楽天ポイント祭りまとめ
→人生オワタって言う人もう見かけなくなったけど、実際どうなったのかな?
教えてエロイひと!!!

べつにまとめじゃないけど

性転換ドキュメンタリーBlog
→本当にこれでいいのか?
とりあえず、お互い幸せならそれでいいかぁ~

まぁ、内容は直接見てください。
人の考えなんてのはみな、それぞれですわ。
って、なんか日本語変かしらwwwwww

ボーイズラブ出版社など801関連
→今注目の板801・・・・・・・
801に興味のある方はまずココに走れ!!!!!


ノロウィルスまとめサイト
→99のオールナイトニッポンで、中った話を聞いたので紹介。
それにしても、牡蠣ってアソコに似ているwwwwwwwww
グロさ的にもなっ!!!!


WILLCOM総合まとめ
→欲しいけど、あっても使いこなせないな・・・・・・
どうも、プチ潔癖症というのが、そとでの作業に支障をきたしてる感じ。


携帯アプリレビューまとめ
→もはや、無料でアプリと言う時代は終わりを告げた・・・・・
しょうがないけど、金払ってメガテンやろうと思う。

VIPじゃね~・・・・・・・
でも、気になったので。

ジャンヌダルクの遺骨を鑑定
→鑑定してジャンヌダルクだとどうやってわかるんだ?
何年前の人間とかはわかるだろうけど、これが誰?っていうのを特定するのは無理があると思うんだが・・・



年収1000万円獲得!サラリーマン勝ち組宣言! ~ プロサラリーマン スーパーピジネスマン 勝ち組 を目指すブログ ~
→たまたま見つけたんだけど、これはライブドアに来れば金が稼げるっていう勧誘なのかな?
妙に、ライブドア大学とかワケワカメなことを言っているんだが・・・・・




以下、気分を害するかもしれないので、覚悟がある人だけ見てください。
中身は管理人が思ったことですけどwwwww

...続きを読む

ちょっと趣向を変えて掲載してみようと思う


今日のワロスwww
今、カップル板見てきたけど・・・
VIPの樹
スレタイは他でも見かけたけど、この画像にテラワロスwwwwwwwww
魔少年wwwwwおまwwwwwちょwwwwwwwwww


464.jpの管理人、著作権侵害で逮捕
THE NEO_SOKU
まぁ、逮捕されることなんて半年前から分かってたことだけど、それまで楽しませてもらったよ


MOTHER3
ニュー速クオリティ
CGだけが良作ではない!!!
ドット絵だけど、面白いものは面白い!!!!!
さ~て、DS-Life買いに行こうか~


新巻メロ
ワロスニッキ
プチワロタwww

FF7関連

FF7をファミコンに移植させた職人は神認定
→なんか最近騒がれてるので。
ファミコンは無理だろうけど、ドット絵でファミコンのエミュでやる分には、なんとなく出来そうな気がするんだけど・・・・・・ってゲーム作成はよくわからん。


とりあえず、時系列順にWikiまとめ

本編より6年前
Before Crisis ファイナルファンタジーVII
→携帯アプリ

本編
ファイナルファンタジーVII
→PSソフト

本編より2年後
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
→DVD

本編より3年後
ダージュ オブ ケルベロス ファイナルファンタジーVII
→PS2ソフト



これが今まで発表されてる作品。
今後、クライシス コア ファイナルファンタジーVIIっていうのが、COMPILATION of FINAL FANTASY VIIのプロジェクトで発表されているが、未だにどの時代の話なのかなど、不明。


関連サイト

COMPILATION of FINAL FANTASY VII FAQ
→FAQというよりも、ほとんどFF7のまとめ。
ACまでの疑問がよくわかる。年表などがあって、それぞれの作品の関係がよく把握できる。


1週間たちました

だんだん、自分のサイトの道が決まってきたかな?って感じです。ハイ。

カテゴリーを編集して、まとめサイトのリンクをもちっとわかりやすくするつもり。
これから、アップしていくのはそれぞれのカテゴリーに突っ込んでいこうと思う。
ちなみに、今までアップしたのは、暇を見つけて再度アップしてカテゴリーに振り分けたいと思う。

ただ、ニュース関連?祭りとかをどのカテゴリーにしようかめちゃめちゃ悩んでる。
どうせなら祭りとしてカテゴリーつくればいいのかな?

なにかこうして欲しいとかあったら米ヨロシク。
頑張ります。


米書き込まれね~しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あと、できる限りまとめ.comだったり、まとめサイトのリンクしてるサイトとはかぶらないようにがんばります。

スキージャンプ原田失格の真相
日刊良スレ
原田ぁぁぁぁぁぁあああああああ!
とりあえず、13個のメダルを取るしかない!!!!!


色えんぴつを擬人化♀してみる
ニュー速クオリティ
個人的には紫が・・・・・・


ついにメダル未獲得国が日本だけにww
THE NEO_SOKU
スピードスケートの加藤と、フィギュアのスグリぐらいかな?女子のハーフパイプの山岡も期待できるが・・・・・・・おっと、マジレスしてもうた


ゲームで「こいつできるな」って思った瞬間
ニュー速クオリティ
目新しいゲームが発売すると学校に来なくなる奴wwwwwww
おまえ必死すぎだろwwwwww











部屋に関するまとめ

一人暮らしする人、している人は要チェケラッチョ!


美味すぎて、みんなに教えたい料理のレシピまとめ
簡単レシピなどもあるので、独り者は活用されたし!


一人暮らしお部屋関係写真うpまとめ
意外に、他人の部屋の中は気になるもの・・・・・・
とりあえず、参考程度に


汚部屋から脱出したい!スレまとめ
これからキレイな部屋に使用と思っているそこの君!!!!!!
これを参考に

2・12 19:00

家に帰る途中の近くのコンビニ店員が暇そうだったから仕事させてみた
ニュー速クオリティ
趣旨変わってるwwwwwwwwwwwwwww


原子力潜水艦とマンボウを交換したwww
日刊良スレ
えぇえぇ、騙されましたよ・・・・・・・・



お前ら相談に乗ってくれ
ニャー速
つ J('ー` )し


【未報道速報】 原田の失格はコーチの登録ミスの疑惑が浮上【身長勘違い】
大佐ブログ
コーチがあらためて謝罪したほうが今後のためにもよさそうだが・・・・・・
マジな話、原田可哀想だな


母との電話
ワロタニッキ
ちょwwwwww母ちゃんそれwwwwwwww


古い2ちゃん語を使いまくるスレ
2ろぐ
逝ってよし!

( ^ω^)ブーンまとめ

ブーンが~まとめサイト紹介

( ^ω^)ブーン系小説まとめサイト

( ^ω^)ブーンが精神病になったようです

( ^ω^)ブーンが殺し屋になったようです

( ^ω^)ブーンが死んでしまったようです。

( ^ω^)ブーンがブログを書くようです

( ^ω^) 勝手にまとめサイト


→ブーン系の小説が結構多いけど、これほど愛されたキャラって今までいなかったな~って思うんだが
個人的にはブーンが殺し屋になったが一番好きかな。

1・27発売のゲームの攻略

あんまりのせることが無かったから、攻略サイト紹介。




攻略サイト

今さっきクリア~!
正直な話すると、FFDCよりか糞ゲーだった。・゚・(ノД`)・゚・。





攻略サイト

先々週クリア。
発売した週の土日の2日でクリアして速攻売ったゲーム。
今思えば鬼武者よりか良作だったと思う。叩かれてるけど、意外にいいよ。





攻略サイト

もはやエロゲー?
明日ぐらいに買いに行くか~


2/11 20:00

概出だと思うが、これは腹いて
かうぴす
テラバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


嫁のことが大好きなんだあああああ><
日刊良スレ
最後のレスどおり、一週間ががんばれそうな気がする。


ギャルの間で大ブレイクのリングヒルズ
ワラタ2ッキ
大ブレイク????????
( ´_ゝ`)

"( ´,_ゝ`)プッ"


失神・気絶したことある人集まれ
非日常に首を突っ込んでみる
一度でいいから、キモチイイ失神(パンチをテンプルに食らう)をしてみたい。


おまえらが人に言えない秘密
ワロスニッキ
マジレスすると、幼稚園のときに、女の子と下半身の見せ合いをしたことあった・・・・・・・・
スジ・・・・・・スジ・・・・・・スジ・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

2・11

他とは違う、VIPブログ運営してるけど何か質問ある?
イミフ

他とは違う、VIPブログ運営してるけど何か質問ある?
かうぴす

↑両方の視点で読むと、面白さが1.5倍になるお


これはひどい
ニュー速の樹
22がwwwwwwwwwwwwwwwww


今年から社会人になるのだが心得をひとつ
ニュー速クオリティ
タバコ吸ってるやつは、社会的には厳しいかもしれんが、社会人としては意外に有利というのはガチ!


これ発見した奴天才だろっていう料理ってあるよね
THE NEO_SOKU
マヨネーズとタルタルソースは世界一ィィィイイイイイイイイイイイ!

まとめ

mixiにいる有名人リスト
ねじ式
偽者もいるから注意!
個人的には型月の絵師とか見てる。


信じられないが、本当だ!
→軍関係などなど
ナチスの科学は世界一ィィイイイイイイイイイイイイイ!


楽しい2ちゃん育児法
→育児のお話
身内も5月に出産予定。


カラオケが上手になる方法
歌うのが下手・・・・・・・
どうかんがえても音痴ですwwwwwwwwww
コレでキミもスターだあああああああああああああああ!

2・10

母ちゃんがエヴァにはまった(´・ω・`)
ねがすぱ
最初にエヴァを見たとき、ちょうどミサト×カジのセクロスシーン・・・・・・・(;^ω^)


自分の中の勝手な規定・ルール
日刊良すれ
絶対に、自分の部屋に他人を入れない。
友達がいないだけじゃないお( ^ω^)
きっと・・・・・・・


現実オンライン
瞬刊VU
手先のスキルは上がる!!!
タイプとオナヌーでwwwwwwwwwww


ストーカー被害にあってます
にこにこブーン
メンヘルギガバロッシュwwwwwwwwwwwww


お嫁にもらってください
2ちゃんねるブログ
ワッフルワッフル!


加護亜衣祭りじゃ~!

加護亜依、喫煙でフライデーwwwwwww
もしや、喫煙が原因で加護ックからの脱出!?

暗黒時代

加護ック
→個人的にはジャミラでもおk!

加護亜依 Wiki
→明日ぐらいには喫煙者と記載される


ついでに
タバコ擬人化
マルボロがMeタンに見えたwwwwwwwwwww


芸能界不祥事まとめ
→マジであびるとか消えていったな~
そういえば島田伸介の相手の女は、結局金もらったら消えた・・・・・


今井紀明のブログ炎上中
もとスレ
スレ見るとよくわかる。
とりあえず、ブログ見てみると殺意が沸くぞ(#^ω^)ビキビキビキ

便乗で
香田証生さん人質事件のまとめ

記事より抜粋。
◆2004/04/11 「イラク人質:24時間以内に解放 アルジャジーラが速報」
「【バグダッド小倉孝保】ヨルダンからイラクに向かっていた日本人男女3人が武装集団に拘束され人質となった事件で、カタールの衛星テレビ「アルジャジーラ」は日本時間の11日午前3時前、犯行グループが3人を24時間以内に解放することを決めた、と速報した。イスラム教スンニ派の指導者の説得に対し、犯人グループが応じたためという。日本政府を巻き込んだ事件は、一転し、無事解決へと向かった模様だ。
人質は▽ジャーナリスト、郡山総一郎さん(32)=宮崎県出身▽市民団体代表、今井紀明さん(18)=札幌市▽ボランティア活動家、高遠菜穂子さん(34)=北海道出身。
 アルジャジーラの報道によると、犯人グループは新たな声明で「24時間以内に(人質)3人を解放する。日本国民に頼みがある。日本政府に対して日本軍(自衛隊)が撤退するよう圧力をかけてほしい」と訴えたという。
3人はイラクで取材やボランティア活動をするため、アンマンのホテルからタクシーに乗り出発。国境を越えた後、イラク西部で拘束されたとみられていた。
 犯人グループは「サラヤ・アルムジャヒディン(イスラム戦士軍団)」と名乗り、アルジャジーラなどに8日、人質の映像を収めたCD類を届けた。さらに声明で日本政府に対し「軍隊(自衛隊)を撤退させなければ、彼ら(人質)を焼き殺す。期限はテープの放送から3日間だ」と脅していた。
 小泉首相は9日、「テロリストの卑劣な脅しに乗ってはいけない」と述べ、自衛隊撤退を拒否。政府は事件解決へ向け、米やイラクの米英占領当局(CPA)に全面協力を要請し、家族は無事救出を訴えていた。」
 毎日新聞 2004年4月11日 3時27分


ちなみに、人質解放のために出した税金
北海道が出したお金=約1600万円:


たぶんだけど、もっと出てると思う。
てか、開放された3人はあのあと、本やらテレビとかに出てお金は確実にもらってると思う。
そのお金で身代金分の税金を返そうとは思わないのかな?

とくに今井紀明1!!!!!!!11!!!!

俺も記念真紀子してくるお( ^ω^)

ネカマ作戦記
→ネカマというか、本気にさせるとここまで恐ろしいものだなと・・・・・・2ちゃん
完結済みで長編。だけどギザワロスwwwwwwwwwwwしょこたんカワイスwwwwwww
関係ね~


ドラえもん
→VIPでのドラえもん関連のまとめ


おじいちゃんが描いたエロ絵発見
じいちゃんウマスwwwwwwwwwwwww


ドラえもん、のびたとデスノート
・・・現行


姉貴に嫌われた・・・タスケテ
→完結
とりあえず、勧められただけで付き合う姉貴の心の弱さには心配。
釣り度高!てか、たぶん釣りだろう2回目のwwwwwwwww


本当に危ないところを見つけてしまった・・・
→完結
昔はこんな怪しいところあったな~


バカは罪
→舅・姑に言ってスカッとした一言など
死ぬ程洒落にならない怖い話しを集めて見ない?
→(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ペプシブルーまとめ
コーラ白書 
新ペプシの発売。

2/9 11:00

釈由美子整形失敗 
ニュー速フラッシュ
・・・・・・・・コメント見ればわかるけど、滝川クリステルをダメにした感じwwwwwwwwww
逆に、この思いっきりのよさに感服した!


かっこいいエロゲの買い方
ワロスニッキ
1の発言がカッコよすぎwwwwwwwwww
当然バックになんか入れないだろう


漫画って映画より面白いよな?
ねがすぱ
マジレスすると、映画は短編、漫画は長編だから。
正直、マトリックスとか3作を同時に見れば、まだ面白いのかもしれないけど、間が空くしな~



幼き日の恐怖
日刊良スレガイド
522と526の発言に同意。
その前に、あの世からのノストラダムスの謝罪を!
周りには言わなかったけど、内心めちゃめちゃビビッてた(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2/8 23:00

若本ボイスでハピマテを歌ってみた
VIPの樹
若本ワロッシュwwwwwwwwwwwwwww
うめぇええええええええ


【速報】富樫先生が急死、詳しい死因は現在不明
2chニュー速
ないないwwwwwwwwwwΣ(^∀^;)


お前ら心の中で「アー」ってずっといってみろ
ニュー速クオリティ
天才あらわる!!!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
