美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2006年02月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



CR河原美代子DW
→スロットとパチンコがミックスした感じのゲーム

暇なときやってみるといいかも。
でも、音出るから気をつけてwwwwwwwwww
引越し!引越し!引越し!しばくぞ!

デスノート

デスノート実写
→前編後編の2作
それってZガンダムのパクリ?最近何部作っていうのが多いな~
うちの母親いわく、「あら、この漫画の主人公と藤原君は似てるわね」だそうです。
漫画読んでる側とすれば複雑・・・・・・

関連
デスノート倉庫
→デスノートに関するまとめ

大場つぐみ=がもうひろし説
探偵ファイル編
→本当かどうかはしらないけどwwww
確かにラッキーマンもシリアスな部分があった・・・・・・・・・でも画風で笑えるネタに大変身wwwwwwwww
やっぱり、作画も大事なんだな


↓おまけwwww
ブーンがデスノートを拾ったようです

kawaisosu@Wiki
→山田ウィルスまとめ
最近P2Pで脅威の存在と化しているウィルス。
↓関連
(´・ω・) カワイソス
【ファイル取り放題】Shareに新型山田ウイルス

とりあえず、感染してたらご愁傷様wwwwwwwww
対処法とか、削除法などのってるので、各自対処汁!!!

あのさ、結局エアリスの「花売り」ってさ
オタク女的らくがき
172 :魔少年D.T ◆aTTIDOUTeI :2006/02/27(月) 15:55:52.99 ID:Q8CbRMQ/0
で、実際問題いくらなわけ?

ちょwwwwwおまwwwwwwwww


バイキンマン
【2ch】ワロタ行進曲♪
くそ・・・・・・無茶しやがって

なんかこう熱くなるRPGって無い?
ニュー速クオリティ
面白さなら摩訶摩訶
熱くさせるならFF7かな


おまいら何につまずいた?
日刊良スレ
人生小石だらけだよ・・・・・・
要はつまずきかけても立ち直れるかどうかの話。
VIPで「半年ROMってろ」っていわれようが俺は何度でもレスつけてやるぅぅぅううううううううううう

あのとき、たしかに2ちゃんはみな一つになった・・・・・
リンク先のフラッシュは涙もの

名言!

なぜコードを最適化するのですか?


「そこにコードがあるからさ」

最近気付いた間違い 2@三十代
Diary of Hopeless Sinner
個人的には脱サラ・・・・・
小さいころ、ものすごくすごい所とかから抜けてきたのかと思ってた。
単なるサラリーマンから抜けて脱サラか~


V I P E R 全 員 殺 ね
ワロスニッキ
コロネうめぇ~
って、2の発言がネ申すぎるぅぅぅうううううううう!!!!
それにしても、スレヌシはなぜ殺ネwwwwwww


男だと思ってたら女だった漫画家(またはその逆)
ねがすぱ
金田一のさとうふみや
荒川弘
樋口大輔
この3人は普通に驚いた。
まぁ、樋口さんは画風でなんとなく感じたけど。


彼女の家の本棚にあったら思わず結婚したくなる本
ニャー速
漂流教室
銃夢
AKIRA
これあったらガチだなwwwwwww

密かに続編を期待してるゲーム
VIPの樹
シャドウハーツⅡはマジで期待してるんだけど・・・・・・・最後のレスでどん底_| ̄|○
それでも俺は!!!!


イナバウアー
THE NEO_SOKU
あれって点数評価0らしいね・・・・・・・
それでもやる荒川って・・・・・すげぇ~



本当は好きなのに冗談ばっかり言ってる女友達に告白する
ぬる速VIP
久々にダメになるパターンwwwwwwww

今からねるねるねるね50個食う
あんりみてっど
ウンコが気になるwwwwwwwwwwwww


ガス自殺しよう→死ねない→タバコ吸おう→爆発
ニャー速
何この漫画に出てくるようなオチはwwwwwwwwwwwww


「ああ、こりゃ死んだな」って思った瞬間ある?
VIPの樹【ニュー速VIPブログ】
あまりにも腹が痛くてトイレにこもってるとき・・・・・・

本当のことを言うと、(骨折した)小指は完治していません。
あほ日記
・・・・・・・・

       ↓俺          ↓安藤
          トンファービ~ム!
      ∧_∧____________________
     _(  Д ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ



結局、言い訳かよ・・・・・・・・
素直に自分の実力認めろよな~
たいして可愛くもないのに。

上村 愛子可愛い~
藤森 由香可愛い~



・・・・・・↑の写真は参考にならんわ
もうちょっといい写真遣わせてやれよ。



最後に

安藤

少女漫画もの凄く人に薦めたい漫画のあらすじを書け まとめサイト
→少女マンガ
少女マンガはそんなにみないけど、あらすじだけでも読んでみると・・・・・・おもしろそう?
なんかめちゃくちゃな設定とかもあるしwwwwwww

フィギアスケート荒川金━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
THE NEO_SOKU
金キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!金キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
金キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!金キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
金キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!金キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
うちでは、フグリのことを「はなくそ」と呼んでいるwwwwwwwwwwwwwww


お前ら絵描きまくってうpれカス
びっぷろぐ
一瞬でもギーグだ!と思った俺はMOTHER3が大変楽しみで仕方ないwwwww


最近の漫画ってやたらと連載ながくね?
ねがすぱ
たしかにサンデーは40冊を超えないで有名だった。今では・・・・・・・
でも、今の時代人気なものは、会社のほうから続けてくれって無理やり続けさせられるんだろうな・・・・・・ハガレンとか有名だし。
20冊程度でもいい漫画なら楽しいんだけどね。
スプリガンおもすれ~~~~~!

( ^ω^)がひどいイジメにあっているようです
2ろぐ
泣いた・・・・・・・
全米が感動した!!!!


300円
びっぷろぐ
上に比べると、なんていい先生なんだろうか・・・・
こんな教師にあこがれるぜ!!!!


ミラクル起きました [これぞ超低確率]
日刊良スレ
どうせなら宝くじでミラクルをwwwwwwww


妹が変態かもしれない1
はいでぃんぐ!
こういうスレみてるとますます妹とか姉が欲しくなってくる・・・・・・

妹に変な薬
はいでぃんぐ!
長編だけど、すんなり読める。
上のサイトから全部見れるので1~見ていくといい。
最後の最後で、衝撃の事実がわかる。
釣られたと思って読んでみることを進める!!!


とにかく黙ってみろ!

livedoor証券取引法違反事件まとめサイト
→最近のごたごたまとめ 充実度高し!!!!
とりあえず、現状として、民主のメールアフォすぎwwwwwww
信憑性とかいうまえに、電子ファイルの紙媒体なんかなんの証拠にもならん。
どうせなら、直筆の紙媒体ぐらいなのもってこい!
てか、メールなんて偽造するの簡単なんだが・・・・・・
もうちょっとそういうのを対応できる人材を置いておいたほうがよろしいかと。

2chのキャラにスタンドを発動させるスレ格闘ゲーム
→格ゲー(ジョジョ)
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

フジTV、カーリングを批判する記事が消滅
大佐blog
ひそかにカーリングは応援してたんだけど・・・・・・
長野からのカーリングファンであったりwwwwwwww
それにしても、最近の人たちはなんでも先走りすぎだろ?
堀江のメールといい、この件といい・・・・・・

恋人の仕事が何か嫌な人@カップル
Diary of Hopeless Sinner
やっぱりというか、男は定職が求められてるのかな?


  予  言  
VIPPER.orz
まぁ、期待しないで明日を迎えよう。


なんか変な炭酸飲料見つけた
ニャー速
なにこの家族wwwwwwwww
1があまりにもひどすぎる!!!!!!!
俺もこんな笑える父ちゃんほすぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい!


漫画映画ドラマアニメでガチで電撃が走った台詞または場面
日刊良スレ
電撃というより、そういったセリフを聞くと泣いてしまいます。
涙脆い自分がなんか・・・・・・


もしも、エヴァが熱血スーパーロボットアニメだったら
かうぴす
これはこれでありかなwww

ジャンプ関連

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所まとめサイト
→その名のとおりまとめサイト


BLEACHまとめサイト
→ブリーチのまとめサイト


週刊少年ジャンプの巻末に掲載されている先生方のコメントをまとめたサイト
→巻末コメントのまとめ
ちょwwwwwwwww
ココすごすぎ

あなとのところに言ってフェラします
オタク女的らくがき
とりあえず、もう一度1に地理を勉強するんだな


おい、この本のタイトル!!!
かうぴす
昔、そんなことを言って馬鹿笑いしてたな~


姉たちがニートニートうるさいから復讐してくる
びっぷろぐ
こんな姉でも良いから欲しかった~

↓ベストワロスwww

この世で一番ぼったくってるなと思うもの
日刊良スレ
1に激しく同意!!!
そろそろ買い換えようと思ってるけど、どうしてもその値段だけが高いな~って思う。


ワンピース、いよいよ完結だお
ニャー速
ロビンは俺の嫁になったな~wwwwwwwwwww


満員電車で堂々と優先座席に座る若いおんなの人って
THE NEO_SOKU
てか、わざわざ私は優先席に座るような人よ的な感じで寄ってくるオッサン、おばさんには絶対に席はゆずらね~


ラストが糞なアニメを教えてください
ニュー速クオリティ
たしか、ハガレンは続編が確定してるからああいったラストにしたと聞いた覚えがある・・・・・・
たしかにウィンリ可哀想だよ

【民主\(^o^)/オワタ】「堀江メール」は偽者 民主党幹部が認める
大佐blog in ニュー速


永田メールの字消し部発覚!
TBN


民主\(^o^)/オワタ
TBNさんのサイトで詳しく載ってるけど、メールのやり取りで@使うときは、「~の」って意味なんだよね。
なもんだから最後の一文はおかしいと・・・・・
むしろ、メールだすときは相手の名前を書いてから、次に自分の名前を書くんだけど。
文化の違いならしょうがないかもしれないけどさ。
てか、一番出さなきゃ行けない部分だと思うけど、なぜ送信元と送信先が書かれてない!!!

こういっちゃなんだけど、民主も早まったことしたな・・・・・
せっかく自民叩けるネタが転がってたのに、それを無駄にして、むしろ自分の首絞めることになっちゃな~
あんだけ、小泉に対して批判してたんだから、民主の頭の前原が自分の進退問題はスルーってこ
とになったら・・・・・

民主オワタよ~!\(^o^)/

鳩山由紀夫テラカッコヨスwwwwwwwwwwwww
ニュー速クオリティ
ヤバスwwwwwwwwwwwww
センスだけなら首相だぜ!!!!!


検証VTR
かうぴす
これはひどいなwwwwwww
それにしても、なにやってんだろう?
終わった後、キーボード見てたぶん・・・・・・・


ドット絵の生命力のすごさに気づいた
VIPPER.orz
ドット絵だろうと、面白いものは面白い。
ドット絵だとCGと比べてどのくらい資金抑えられるのかな?
MOTHER3ってもともとCG予定だったよね?

↓ベストワロスwwww

AVを観る童貞にありがちなこと
THE NEO_SOKU
「俺、AVなんて興味ないぜ!」とかいうやつに限って、下半身はテント貼りまくってる奴wwwwwwwwwwwwwww


学校でありがちなこと
ニュー速
文鎮もって友達追いかけて「殺すぞ~」って言ってた奴いたな~
( ´∀`)HAHAHAHAHA

ちびまる子ちゃん 永沢くんとデスノート の巻 完   
びっぷろぐ
シリーズ完結作!!!
最後はgdgdだけどなwwwwwwwwww


天才的なカンニングの仕方を教えてくれwww
イミフ
27に同意wwwwwww


努力で天才に勝つことって出来るの?
日刊良スレ
マジレスキボンヌwwww
まぁ、そなんことは置いておいて、マジレス。
天才の定義が定まってない。
ちょっとやっただけで、他の人には到達できないほどの高みにいける天才ならまず無理だな。
逆に、ちょっとやっただけで、到達できないほどの高みじゃないけどいける天才なら、秀才でもいけんじゃね?

さっきの妹がガンダムのDVDを貸してといってきた、まとめ
見たかな?

その中で、ものすごいジオラマがあったけど、
簡単に作りたい人は↓
簡単にジオラマ作成

安いお金で出来るらしいから、ちょっとお試し感覚でやってみるといいお( ^ω^)

妹がガンダムのDVDを貸してといってきた、まとめ
神速(*´Д`)VIP
完結したので紹介。
とりあえず、話は読んでからだwwwwwwwww

妹がガンダムまとめ
→まとめサイトだけど、本筋のまとめは一番上のやつ。



やっぱ妹必要だな~・・・・・・・


2月23日追記

なんか本スレで、ジム兄の身内からまとめサイトの存在がばれたらしいので、もうまとめは・・・・・・・・・バレたら仕方ね~
でも、釣り宣言とかではない。
なんかイニシャルDからのタレコミ?らしい。へんなふうにゴタゴタしないで欲しいね。
とにかく、カイジとの幸せを願ってる。


さらに追記(3月8日)

結構単語で検索かかってきてるから大まかなまとめを続きに書いてみる。
削除要請があったら消すので、見れなかったらスマソ。

...続きを読む

【エーペ】スーポツ選手の名珍言集【ミシャライ】
日刊良スレガイド
201のやつはニュースで話題になってたけど、あのときほど女王グラフがすごいなって思ったことは無い・・・・・・・
とりあえず、僕は10万出しますよ?wwwwww


こんな病院は嫌だ
ニュー速クオリティ
アンブレラテラコワスwwwwwwwwwwwww
直ったと思ったら、次の日肉が腐ってるとかコワwwwwww

証券取引所@2ちゃんねる
→情報元VIPの樹【ニュー速VIPブログ】
簡単に言えば、2ちゃんの株取引なんだけど・・・・・・
結局、マネーがないと始まらないし、マネーを持ってないと楽しくないのかも・・・・・・てか、誰がウハウハになるんだ?

とりあえず、マネーもって無くても出来るようにはなってる(がんばれば)ので、リアルで株やりたい人とかはこっちで経験(?)つめばと思う。

それにしても、突発的に始めてるけど、どうしたんだ?
個人的には流行らないと思うんだが・・・・・


おためしあ~れ!

↓ベストワロスwwww

なぁたまには人の為にE事しよーぜよ
ニュー速クオリティ
クリックだけならやってやるぜ!!


初代デジモンアドベンチャーを見ていた俺ら
ワロスニッキ
見てた見てたwwwwwww
太一の将来が一人で結構(´・ω・`)ショボーンだったな~
どうせなら、誰かとくっつけてやってほしかった・・・・・


次の条件で完全犯罪を考えようぜ
2ろぐ
意外に最後はまとめてきた!
クオリティは高いかな?????





Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
