美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2006年02月06日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



2月6日 後半


数字ゲットって何の意味があるの?
ワラタ2ッキ
ツンデレノニオイガシタ・・・・・・


ラスボスの気持ちも考えろ
イミフwwwww
>>20が悲しすぎる・・・・・・・




可哀想な魔王のお話。
先週読んだ。ラスボスが速攻やられるところから始まる


アニメ見てる奴=オタク
日刊良スレガイド
正直全部アウアウwwwwww
でも、ワンピースとかって見てる奴実際多いぞ・・・・・多分


ドラクエの記録が消えたときの悲しみを知らない世代はかわいそう
ぬる速
あるあるwwwwwwww
17の夏に、友達から聞いたリセット連打での記録が消えるのを防ぐやり方を教わったときは・・・・・・・
なんでも、ロムの読み取り故障で消えるから、もう一度の可能性をリセット連打で回避できるとか。原理は不明。


更生したヤンキーやDQNにありがちなこと
脳内ちゃんねる
そういえば、どっかに御塩先生の武勇伝がかかれてたサイトがあったな

2月6日

KAT-TUNの亀梨ってキモいけど2ろぐ
人はそれを成長と呼ぶwwwwwwwww
昔は別人マイコ~、フォ~!

かめはめ波2ちゃんねる観測
あるあるwwwwwwwww

17:00に一斉に窓から「ベジータ!!」って叫ぼうあんりみてっど
そのとき俺は姪っ子に騎乗くぁwせdrftgyふじこlp@

ブーンが空を飛んでる理由オタク女的らくがきブログ
つ設定追加

これ解ける?ニュー速VIP
一面すらできねえええええええええええええええええええええ

WWEのスタッフだけど何か質問ある?ニャー速
関係ないけど、親日オワタwww

低学歴のかっこいい言い方イミフwww
低学歴の言い方なら「実力主義」かな?

地球の裏側まで穴掘って物を落としたらどうなるの?日刊良スレ
今の技術で、洋画ザ・コア見たいなのまで出来るのかな?無理か?

2chに慣れるとありがちなことTHE NEO_SOKU
意外に、普通の顔文字→(^0^)/ こういうの見ると殺意が沸く

うはwwww姉が深夜の行事してるかうぴす
一人いた。結合中にドア開けた男友達




こんな感じで、これからもいきたい。
励ましのコメントもらえるとやる気もでまくりんぐwwwwwww

立ち上げ

修正 06.02.21

個人的に、面白かったVIPのまとめをしているサイトへのリンクを載せようかと思ってます。
あと、普通のまとめサイトとか、もいろんなサイトのリンクを載せたいと。

リンクとかは基本フリーで。
てか、勝手にリンクしてる俺がどうこう言えるわけないwwwwwwwwwwwww
バーローwwwwwwwwっうぇwっうぇwっうぇwwww

( ^ω^)「誰か相互してくれないかお?」
( ^ω^)「いいかげんさみしいお」



もしなにかありましたら下記まで連絡を

mosmosageアットinfoseek.jp  (アットのところを@に変更)

直リンとかしてるんで、結構苦情あったり・・・・・
でも、面白いのを紹介したいという気持ちはあるんで。

裁判とかカンベン!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
