美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2006年02月07日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



2月7日 まとめサイト紹介

カラオケが上手になる方法
歌うのが下手・・・・・・・
どうかんがえても音痴ですwwwwwwwwww
コレでキミもスターだあああああああああああああああ!

2月7日 23:00

人に言えないお前らのオナネタを教えれ
みゃー速
たしかに、ピンクはエロスを感じる・・・・・


嫁に陣痛がきているのですが、、、
みゃー速
最後の最後にこんなことになるなんてwwwwwwwwwwwww


満員電車でありがちなこと
ぬる速ブログ
降りる奴に対抗する奴には容赦なくドつく俺wwwwwwwwwwwwww
あと、基本的にどこでもガム噛んでる。最高記録は10時間かみっぱなしwwwwwwww飯wwwwww食わないwwwwww


キテレツ大百科 ~コロ助が動かなくなる日~
ニャー速
全米が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。


漫画読みながら何食ってる?
ねがすぱ
私は潔癖症です_| ̄|○
なぜか、ゲームと単行本を読むときだけは前もって手を洗う。

2月7日

2月7日 10:30

おまえらの目撃したすげぇ事件・光景
非日常に首を突っ込んでみるテスト
個人的に
・家の斜め前に直線道路なのにもコンクリのブッロク塀に突撃した車。
そのまま逃亡→朝、住人ポカーン
・目の前で、横から来た車に一時停止無視して原付特攻。逃げようとする原付の若者に、うるさいほどの奇声を出しながら引き止める隣人のおばさん。
・自分が起こしたガードレールに車で特攻・・・・・・・・バロッシュwwwwwwwwww

こち亀最終回!?
ねがすぱ

↓まとめサイト
ドラえもん、のびたとデスノート
・・・現行

姉貴に嫌われた・・・タスケテ
→完結
とりあえず、勧められただけで付き合う姉貴の心の弱さには心配。
釣り度高!てか、たぶん釣りだろう2回目のwwwwwwwww

本当に危ないところを見つけてしまった・・・
→完結
昔はこんな怪しいところあったな~

↓動画
手作りバベルの塔
すぐにリポーターが不吉な予感をさせる行動をwwwwwwww

2ちゃんねる逮捕者
度が過ぎたなwwwwwwwwwwwwww
ネオ麦だっけ?最近出てきたの?
どう思うんだろうか現状の2ちゃんに・・・・・・・

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
