美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2006年03月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



コンタクトが欲しいです。DSを持っていません。たぶん政府の陰謀・・・・・

2ちゃん
今からポーション風呂を沸かす
ワロスニッキ
たしかにオッパイ色っぽいwwwwwwww

楽勝で2get
ワロスニッキ
バロッシュwwwwwwwwwwwwwwwww

koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
イミフwwwうはwwwwおkwwww
ちょい前にも見たことあったけど忘れてたから・・・・・・うぎゃぁぁぁぁぁぁぁああああああああ
左下からだんだん上に目線を上げていくと・・・・・・・

ダッチワイフ買って来たんだが
THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
この後用事があるからとか言ったらあきらかに帰って一戦交えるのかと想像しちゃうでしょwwwwwwwwwwwww

■松井秀喜が叩かれるワケ
:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
一応松井の名誉のために言っておきますが理由は、WBCの目的が金銭目的だったことと、時期の悪さ、メジャーの主力選手(一部)の辞退があったため。まぁ、契約更新したばっかりだから、チームのためにっていう気持ちもあったようだけど

ゲーム
人はなぜ戦うのか? 精鋭スタッフ陣が圧倒的パワーで放つ大作アクション・Xbox 360『NINETY-NINE NIGHTS(N3)』登場!
ゲーム情報サイト「eg(イージー)」
すごく期待してるけど・・・・・・・・Xbox360持ってない

Xbox360水冷プロジェクト
GIGAZINEにゅーすせんたー
Xbox360つながりで

個性派キャラが23人登場!『GUILTY GEAR XX SLASH』
ゲーム情報ポータル:Gpara.com
ギルティの世界観とか分かります。一応知ってたつもりだけど、ディズィーってジョニーに拾われてたのね・・・・・・
とりあえず、テスタメントの動向が気になるところ

アニメ
『舞‐乙HiME』のOVA化が決定!
ANGEL HEART
結構すっきりする終わり方で終わったので、OVAも期待できるかな

情報
エイプリルフールを楽しもう! 4月1日ネタ特集
秒刊SUNDAY
たぶん私は明日から飲み会やらで忙しくなりそうなので、エイプリルフールのネタは・・・・・

五味に2本目のベルト! 晴れてPRIDEライト級王者に
スポーツナビ | 格闘技
今現在、軽量級最強の男!!!個人的には無差別参加して欲しいけど・・・・・

”奇怪な”幼児が誕生、見物客が集まってお祭り騒ぎに ネパール
X51.ORG : Occult News for Nerds, Truth is Out There.
ひょっと奥さん、近親相姦してたんじゃないか?

◇ 前原民主代表辞任へ、偽メールで引責
自動ニュース作成F
民主自体終わった・・・・・・

キーボードオーガナイザー
Fresh News Delivery
これはエロDVDの隠し場所に最適!!

スープのABC
Fresh News Delivery
そういえば、私はスープチャーハンを食べる機会がありませんでした・・・・・食べたい

動画
◇ ザ・パーフェクトペニス
自動ニュース作成F
これはパーフェクトなのか?

ニュース
すぐ謝っていれば…ベテラン議員ら
Sleipnir x Excite
ちょwwwwwwwwwwそういう問題じゃないだろwwwwwwww
大事なのは、裏づけも無いのに、提出&発表する永田のおろかなところが悪いんだよ。しかも、ちょっとアレンジ加えたのも事実

「首相参拝やめれば会談」 中国主席、関係改善には意欲
朝日
会談したからといって、日本が有利になるわけでもない
どうせなら、無視すれば?別に、国家単位で付き合いがなくなっても、経済ではどうしても日本と関わらないとだめな部分があるからね、嫌でも向こうから言い寄ってくるさwwwwwwwwwwwチョンとニダー

永田・野田両氏、西澤氏に1千万円提供検討 メール問題
朝日
てか、そこまでして自民を追い詰めたかったのかって話
結局そのお金だってもとは税金・・・・・_| ̄|○国民の金をかえs

脱引きこもり宣言!!! たまには外で日光浴

2ちゃん
やばい・・・・・・・・・宝くじが当たった・・・・・・・・
VIPPER.orz
ちょwwwwwww2等5000万wwwwwwww
って、2口wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それがVIPヌクモリティ。のガイドライン の続き
イミフwwwうはwwwwおkwwww
95%は愛で出来てます、それがVIPヌクモリティ

アニメ
『舞-乙HiME』のOVA化が決定!
カトゆー家断絶
とりあえず、OVAなので乳首券を使えばいいと思うwwwwwwwwwwww

人気どころが盛りだくさん - アニメ関連のCD、DVDに新作が続々登場 [23:58 3/29]
MYCOM PC WEB
ガンダム、哀戦士のカバー曲が発売されますぅ~買いますぅ~

情報
「ゲームは駄目だが、小説は良い」by芥川賞作家
カトゆー家断絶
脳トレが否定された瞬間

映画「NANA」の続編に暗雲? 宮崎あおいが出演拒否か。
Narinari.com
いや、そもそもなんで実写でやろうとしてるんだろうか?せっかくアニメやるのに・・・・・
と言いつつ、宮崎あおいは今までのように爽やか清純派でいっとくれ!

世界IT対応番付:日本はトップ10から転落
Wired News - WIRED NEWS 過去7日間の記事 - : Hotwired
情報流出の番付なら世界一じゃないかなwwwwwwwwwwwww

注射針を不要にする新技術(上)
Wired News - WIRED NEWS 過去7日間の記事 - : Hotwired
マイクロレベルの針か~、これで採決&輸血などなどできれば最高なんだけどね

新型コイ・ロボットを公開
写真ギャラリー:日本はオモシロイ - goo ニュース
このコイ見ると、どうしても遊人が描いたエロ漫画の、コイにち●こ加えさせてオナニーするシーンを思い出してしょうがないwwwwwwwwwwww

動画
芸人ダンスバトル
スピードネーター
めちゃイケで昔行なった、岡村VSのダンス対決の動画。やっぱ岡村うまいわwwwww

ゲーム
◇ 「レボリューションはライバルハードより安く」「ソフトは50ドル以内」任天堂岩田社長語る
自動ニュース作成F
なんかスペックであれこれ低いとか言われてるけど、FF12であそこまで再現できるなら、ハード器はそこそこスペックあればいいと思います。私はレボリューションを応援します

クピドの悪戯最高!いやぁぁぁっほぉぉぉぉぉぉいぃぃぃぃぃ!

2ちゃん
つよきすテレビアニメ化\(^o^)/
ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -
声優+テキストが原作どおりじゃないと、つよきすはアニメ化してもつまらんな。最低、もとの声優使ってくれ

Wikipediaのセックスの説明が適当な件
ワロスニッキ
まず1はどうやってセクロス項目にたどり着いたwwwwwwwww

替え歌「Winnyダウンロード」歌ってくれる方募集wwwwwwww
【2ch】ニュー速クオリティ
替え歌にうまく使えるような歌だな~wwwwwwwwww

我が家のトイレが大惨事
ワラタ2ッキ
暮し安心クラシアン!!!!!バロバロッシュwwwwwwwwwwwww

ニュース
吉野家、経常利益予想を上方修正 豚丼が好調
朝日
すでに吉野家の牛丼って昔の産物になりつつあるな~

15歳少女、部屋に男友達忍び込ませ、ずる休み判明
CNN.co.jp
警察の言葉にワロスwwwwwwwwwww別の勉強wwww

ジーコ日本、佐藤の決勝ゴールでエクアドルに1-0勝利!
サンスポ
小野のパスについていけない日本人の力に愕然とした_| ̄|○

伊首相が謝罪など拒否、中国共産党統治やゆの言動
CNN.co.jp
いいぞ!いいぞ!イタリア!いいぞ!いいぞ!イタリア!

シエラレオネの「人食いザメ」、素人が一本釣り
ニューストップ > トピックス > アフリカ - Infoseek ニュース結局サメ食うのかよwwwwwww
やってることサメと変わらん、これが弱肉強食の世界かぁ~

ヲタク
「異文化交流」
静かな猟奇世界
ヲタクは世界共通wwwwwwwwww
でも、やっぱヲタクだけど、コアではないな。日本人のほうがドがすごい

◇ ウィニー:ニフティも抑止 最大手、影響必至
自動ニュース作成F
こうなってくると、逆に規制しないISPが人気を独占できる気がするwwwwwwww

ゲーム
西川善司の3DゲームファンのためのPS3アーキテクチャ講座
Impress
ソニーはいったい、ハード機を作りたいのか、ただ自慢したいだけなのかわからなくなってきた・・・・・・・
そこまで高性能なの作ったとしても、ソフトが追いつくのなんて後5年以上かかるぞ?

ファンタジー武侠MMORPG『墨香(ぼっこう)オンライン』正式オープン日が2006年4月6日に決定!
ゲーム情報サイト「eg(イージー)」
これってモナーとか出てるやつなんだけど、正式ってまだβだったんだ・・・・・・・

新しいPS3の画像いろいろ
GIGAZINEにゅーすせんたー
PS3でか!!なんかレボリューションのほうが魅力的だ

つよきす横須賀巡礼
D.B.E三二型
なつかしぃ~、つよきすは生涯思い出に残るゲームだな。

アニメ
CGで作られたもの凄いリアルなトランスフォーマー
Fresh News Delivery
ファンでもやりすぎwwwwwwwwwwwwwwww
でも、凄すぎ!!!!!


マリア様がみてるくもりガラスの向こう側 評価 6/10 淡々と[全文表示]
レビログ
ネタばれはちょいある感じ。それにしても、どんだけ待たせる気だよ



管理人の独り言
今日のヤングサンデーでクピドの悪戯が終わってしまいました・・・・
当初は怜子ちゃんに萌えてましたけど、終盤あの圧倒的な桐生の萌えっぷりにはどうあがいても勝てませんwwwwwwwwwww
すごくいいEDありがとうございます北崎先生!!!!!
左が怜子ちゃん 右が桐生です

中国m9(^Д^)プギャー!!

今度は韓国ではなく、中国です。
中国人をみんなでm9(^Д^)プギャー!!
スーパーハカー登場のときクソワロタwwwwwwwwwwwwww

中国2ch VS 日本2chまとめ
中国2ch VS 日本2chまとめこっちはミラー
→中国人はエロに必死wwwwwww

【中国】(資源独占の恐れ!) 日中境界海域に施設 [05/28] まとめサイト
東シナ海・日本の資源開発まとめサイト
→中国人は野蛮です。中国人は横暴です。中国人は無神経です。


VIPのために戦った241 ◆RTVQOknmVIを救うスレ まとめブログ
↑一番上のVSで登場した
--------------------------------------------------------------------------
278 名前:241 ◆RTVQOknmVI [] 投稿日:2005/04/17(日) 19:48:22 ID:PcAHH0kp0
昨日の田代砲騒ぎで学校侵入、および情報機器の無断使用、器物破損もろもろで
無期限の停学、自宅謹慎になった者ですwwwwwwwww

自宅PCでよければ参戦いたす!!!!!!!!!!!!!!!
--------------------------------------------------------------------------
このカッコよすぎる少年のその後のまとめです。
面白すぎです。そして、必死な教師にm9(^Д^)プギャー!!

m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!
m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!

鼻血が良く出ます。血が有り余ってるのでしょうか?

2ちゃん
それがVIPヌクモリティ。のガイドライン
イミフwwwうはwwwwおkwwww
それがVIPヌクモリティ!

【大変残念な】MOTHER3発売延期【お知らせです】
いんびんしぶる ~VIP~ ...
・・・・・・・・・(^ω^;)

彼女が財布から
虚脱log
続くようです。今後の展開が激しく気になります。
ちなみに、極楽とんぼの山本もそういう経験があり、彼女の財布から抜き取り返したそうですwwwww

ニュース
警察官を連れ去った男、包囲した民家にはおらず 横浜
asahi.com:朝日新聞の速報ニュースサイト
たぶん犯人はヤスwwwwwwww
それにしても、この失態は痛いな

高1用に「発展的な学習の内容」初登場 教科書検定
asahi.com:朝日新聞の速報ニュースサイト
なんでそこまで靖国神社参拝を悪く捕らえるようなつくりにしてんだ?
やってることは、日本人としてはまったく普通のことなんだけど。しっかりと、両方の文化のすれ違いから起きる問題とか、中身ある教科書にせんと

教科書検定、文部省が難色 靖国訴訟の記述巡り
asahi.com:朝日新聞の速報ニュースサイト
↑と同じく、裁判がどうのこうのって、事実だけ教えるってのは教科書じゃなくてもできるから、事実と中身だっつうの!裁判なんて結局この問題に関しては、あんまり意味無い。大事なのは、文化の違いと、中華野郎のキチガイ度

「ダ・ヴィンチ・コード」文庫版、13日目で百万部突破
asahi.com:朝日新聞の速報ニュースサイト
私はいまだに、よかわかってません。とりあえず、MMRが動いてくれないとwwwww

オーウェン・ブランドを発売 伊藤忠
asahi.com: 朝日新聞ビジネスニュース
ベッカムブランドよりかは、好きです、この雰囲気の服は

情報
ギター侍が路線変更
移譲記章
しょせん一発屋ですから~!ザンネ~ン!!

1インチで300GBの次世代メディア「ホログラフィックドライブ」が今年中に登場予定
GIGAZINEにゅーすせんたー
むしろ、壊れないメディアを作っておくれ!せめて3,4年もつぐらいのを

アニメ
「北斗の拳」チャリティーオークション第3弾はなんと!声優出演権
カトゆー家断絶
ひでぶっ!

いつのまにかに桜がほぼ満開です

2ちゃん
今までにあった衝撃的な体験
【2ch】ニュー速クオリティ
昔縫うほどの怪我をしたとき、はこび込まれた病院で「たまたま名医が来てますよ、よかったですね」と笑顔で看護婦に言われたけどヤブ医者だったことぐらいかな・・・・・・・
それが原因で2週間の入院_| ̄|○

いったいあの映画化の話はどうなったんだ?
THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
意外と金銭面で折り合いつかないことは有名な話。レオンの続編は最近動き出したみたいなことがあったらしいけど・・・・・・・マチルダ役だったナタリー・ポートマン激可愛い!!!

「オーシャンズ13」を製作へ、公開は来年夏
CNN.co.jp
↑つながりで

かまきり拳法
ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -
ほわっちょ相田
 ヘ(・ω・ )あちょ!
   ヽν |
    < <

フジで山田ウィルス
ワロスニッキ
いい大人がオルタなんてwwwwwwてかふたりエッチバロスwwwwwwwwwww

ゲーム
『ニンテンドーDS Lite』品薄状態はどうなる?
Hotwired Japan
正直、どうにもならん!

情報
松下のBlu-rayプレーヤー、米国で9月発売
ITmedia ニュースtop
ちょっ!桁間違えてませんか?約15万って・・・・・・・プレーヤーでしょ?

プラチナBMW
TBN
ミーピカラシャン! ←沖縄の方言でまぶしいって意味


ホンダ、道路渋滞情報をGoogleEarthに表示するデータの無料提供を開始
GIGAZINEにゅーすせんたー
ホンダか~、一度キーシステムでこけてるだけあって、なんか新鮮さがない

■デルから27インチ液晶(2707WFP)が登場?
:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
私のはDELL24型のモニタですが十分です。同じ解像度だからさほど欲しいと思わないです。

ヤフオクにローゼンメイデンが出品されてる!!!
移譲記章
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天才!
◇ お絵描き掲示板でモナリザ再現
自動ニュース作成F
なんだこの人・・・・・すごすぎるを通り越してネ申だ!!!絶対に見てください
てか、お約束とか遊びすぎwwwwwww

アニメ
エルスぷるぷるおっぱいwwww
~ lolipuni ~
勝手にタイトルつけましたけど、それ以上の速さで注文したwwwww

WBC関連(韓国ぶっ潰せ!)
だからあなた方は尊敬されない~日本優勝に水を差す韓国
ネタサイド
とりあえず、韓国人のウザさと、ボブのキレてる所が印象に残ったwwwwwwwww

ニュース
朝日新聞社長の長男が大麻所持逮捕…薬物事件で執行猶予中だった
サンスポ
常習犯でしたwwwwwww

2ちゃんねるハングル電話突撃隊まとめサイトの紹介

2ちゃんねるハングル電話突撃隊まとめサイト
→ニダー!に電話突撃汁!!
今なお、活動中・・・・・・・
ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!ニダー撲滅!

YouTubeオワタ

2ちゃん
少女漫画にありがちなこと
2ろぐ
もはやエロ漫画

米動画サイトYouTubeが「10分間制限」
ワロスニッキ
アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタオワタ!!!!!!

土曜だしyoutubeのおすすめ動画でも貼ろうか
あんりみてっど
↑つながりで今のうちに

。・゚・(ノД`)・゚・。
ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -
うまくまとまってるwwwwww

タイムマシンっていつ完成するの?
THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
タイターバロスwwwwwwwwwwww

情報
本誌記事に見る“Winny流出”
INTERNET Watch Title Page
下にスクロールで、流出会社が見れます。多い・・・・・・・・
もはや、日本の事業がの共有化のためのWinnyとなってるwwwwwwwwwwwwww

米動画サイトYouTubeが「10分間制限」、海賊行為撲滅の切り札になるか
(・∀・)イイ・アクセス
さすがに昨今のYouTubeは乱用されてたからかな?

~秒刊ネタ50連発ハイポーションを飲んでみた~
秒刊SUNDAY
まぁ、確かにハイですね・・・・・・・・案の定、ダメージ喰らいますwwwww

パチンコ店の名前を決めてみませんか?
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
鬼嫁のあの人のブログ。本日の17時まで受付中らしいのでお早めに

プロレス
大仁田 4.1靖国に電撃参戦
スポーツナビ | 格闘技
まなべ~、おまえは~、俺の~、電流爆破が見たいか~

アニメ
きゃんでぃそふと「つよきす」TVアニメ化決定!2006年7月放送開始予定。
MOON PHASE 雑記 - きゃんでぃそふと「つよきす」TVアニメ化決定!2006年7月放送開始予定。
声優人が代わらなければ見るな。難しそうだけど・・・・・・

ニュース
53歳男性教諭、教え子に「愛してる」メール921通
社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
エロ教諭逮捕~、架空?自宅に手紙まで送っておいてそりゃないだろwwwwwwww

朝日新聞社長の長男、麻薬使用などで起訴
社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
自称というのがなんとも痛々しいwwwwww

映画やゲームの暴力・性表現、年齢制限に統一基準策定
社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ぶっちゃけ、その辺の少女漫画みれば性表現なんてものは身近
私は、そっちのほうをあえて規制したほうがいいと思う。まぁ、店側なんて売れればいいって考えだろうけどwwwwww


桜が咲いてきてます

夜は更新できないかもしれません。
すみませぬ。桜8分咲きデス。

2ちゃん
消費税22%構想
ワロスニッキ
ちょちょちょうぐぁgくぇrtyふじこlp;
増税すれば日本の借金が減るわけじゃないぜよ!天下りと、政治家の無駄な経費を削減したほうがよっぽど日本のためになると思うんだけどね

情報
8時間以上眠ると死のリスクが高まる
GIGAZINEにゅーすせんたー
有名な話。でも、眠いものは眠いので素直に寝ます

◇ 姉歯元建築士の妻が飛び降り自殺 自宅近くのマンションから
自動ニュース作成F
いろいろ波紋を呼びそう・・・・・・

映画
ロシアNo.1ヒットを樹立した光VS闇のダーク・ファンタジー映画「ナイト・ウォッチ/NOCHNOI DOZOR」遂に日本上陸!
ゲーム情報サイト「eg(イージー)」
ロシアのマトリックス!向こうではむちゃくちゃ好評らしいけどはたして・・・・・

よみがえる空楽しかった!

管理人の独り言
よみがえる空の最後は、主人公と能登が結婚して、子供が出来たって演出だったのかな?
最後があまりにも早すぎて確認できなかった・・・・・・
あと、エウレカセブンのアネモネが可愛かった。ドミニクがかっこよかった。泣きました。
今週の舞オトメとエウレカセブンが楽しみです

2ちゃん
泣けた話・感動した話@モータースポーツ
Diary of Hopeless Sinner
77年の話が激しく気になるが・・・・・・感動した

「Dora/stay night」 ドラ/ステイナイト
イミフwwwうはwwwwおkwwww
意外におもしろかった

今週のCD売り上げランキングがヤバイ
VIPPER.orz
これはひどいwwwwwwwwwwwwww

情報
ビジネスユーザーの約30%が「Winny入りPCを業務に利用」
移譲記章
ちょ・・・・・・・仕事でWinny利用ってどんな仕事してんだよあんたら?
一度でいいから見てみたい、仕事でWinny利用するところwwwwwwwwwwwwww

春の新作ファッション、ゴキブローチ
付箋
これは生理的に受け付けないね

Dyson 掃除機の真実を公開します。
HemoSTATION
うちの親もDysonがほしいと言ってたけど、ここまでしてくれる所なら信じるべきか?

ファン回転で温度をLED表示してくれる8cmファン
Fresh News Delivery
ちょっと欲しいかも

鼻毛の処理、どうしてる?
自動アンケート+
それで切るとこ見せてくれよwwwwww

フラッシュ
サムライチャンプルーのアクションゲーム
Fresh News Delivery

ゲーム
Nintendo DS版「ニュースーパーマリオブラザーズ」1-1のムービーなど
GIGAZINEにゅーすせんたー
DS版のマリオの動画です。デカイです

ヴィエラの男は少数しかいなくて、希少らしい

ちょっと気になってFF12でヴィエラについて調べてみたらタイトルどおりの結果が出た。ウソか本当かは、各自の判断で。

2ちゃん
ごめんなさい、親切な人
ワラタ2ッキ
クソワロタwwwwwwwwwwwww

ドラクエで登場する剣、どれが好き?
ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -
なぜかいつも、はがねの剣を買うとほっとする
アレが一つの壁だと思う

本気で殺し合いしたらどの格闘技が一番つよいの?
2ちゃんねら
絶対にセガール流wwwwwwwwwwwww


情報
FF12を知ったかぶるために覚えておきたい9つの事
謝る前にケツを出せ
ネタバレあります。やってる途中の私でちょっと・・・・ってところあったけど、まぁ、気にしなければ大丈夫なレベルです。見る価値はある

単色弁当
@nifty:デイリーポータル Z
改めて食には色も大切だということを学んだ

超高解像度マウス「G5 Laser Mouse」を買ってみました
GIGAZINEにゅーすせんたー
正直あまり魅力を感じないけど・・・・・・・気になった人は見てみるとよろし

◇ ウイルス対策ソフトのトレンドマイクロ、Winnyで営業資料が流出
自動ニュース作成F
m9(^Д^)プギャー!!

◇ イチローが憎い。
自動ニュース作成F
はいはい、いつイチローが名指しで韓国を野次ったよ?
勝手に敵対心もやして、成績悪いのになにもかもイチローが悪いと決め付けるこの国民性・・・・・・m9(^Д^)プギャー!!

【第1回カーネギーメロン大学日本校情報セキュリティセミナー】
Winny流出には「P2Pネットワークポイゾニング」が有効

Impress IT
そのまえに、敷居が低くなったのが原因だと思う。
昔はもっと技術力がないと危ない雰囲気を出してたのに、メディアの野郎め・・・・

Sleipnir用「Headline-Reader」プラグインのRC1公開
Impress IT
ちょっと使ってみる

靖国参拝、首相「適切に判断」
朝日
そらそ~だ。ここは首相の言葉がもっとも

政府専用機が「空飛ぶ官邸」に大変身!危機管理機能も充実
サンスポ
赤外線誘導ミサイルを回避する「フレア」←名称だけでなんか国を滅ぼせそうwwwwww

鳥インフルエンザ、肺の奥で増殖 研究
CNN.co.jp
一瞬でも、ニコチンで倒せるんじゃないか?と思った私は_| ̄|○

ゲーム
『ヴァルキリープロファイル2』初回限定版の内容公開
ゲーム情報ポータル:Gpara.com
値段分の価値はある????
ところで、戦闘システムがFF12に似てる感じがしてきた最近・・・・

鬱マンデー・・・・・

2ちゃん
ガンダムとエヴァンゲリオンってどっちが強いんだ?
VIPPER.orz
イデオンの強さ→星をも切ると言っておこう

おてもと
虚脱log
うほっ

ゴミ捨て場にいっぱいCDR捨ててあったwwwww
あほニュース.zip
でも、CD-Rの処分はたしかに困るwwwwww

情報
発売延期になった「Windows Vista」。現時点で分かっている情報を整理してみよう!
パソコン・デジタル機器の情報サイト「デジタルARENA」
Vistaいいけど、性能の良いCPUなど使ってないとツライって聞いたのでしばらくはXPでいいです

クローズアップ現代のハッシュ晒し
本当は痛いテレビ番組 ココログ支店

WBC分配金で“延長戦” キューバ「寄付」 米は「資格なし」
Sankei Web
なにこのカッコいい国
永遠のアマチュア精神を忘れない・・・・・といって、メジャーリーガーも何人かいたりするwwww

まだ3分咲きだけど…上野公園、花見客でにぎわう
Sankei Web
見て見て父ちゃん!人がごみのようだ!!!wwwwwwwwww byムスカ
来週あたり、この2倍以上の人ごみになりそうな予感、いやむしろ悪寒

患者家族「同意ない」病院「カルテに記載」…延命中止
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
家族の同意があっても病院関係者以外の人にありましたなんて言えないんじゃないか?
私が患者だったら殺してくれって頼みます

「小顔整形」で拡大、売り上げ“サイズダウン”し脱税
ZAKZAK
この人テレビで見たけど、脱税したことに対して「自由に使えるから使った」とか潔すぎて逆に感心した

“大当たり”忘れられず勤務中パチスロ…チクられ発覚
ZAKZAK
ギャンブルにはまっちゃった人

アニメ
2006-03-26
MOON PHASE 雑記
東京国際アニメフェア2006で発表された新作タイトルまとめ
やっぱりアクエリオォォォォオオオオオン!がキタ!

ゲーム
スクエニがFF11にかわるMMORPGを開発中
Re:店員の戯言
もうちょっと簡単に入れるようなものならもっとユーザー増えると思う
FF11はそのへんもったいない

ちんぽっぽ
(・∀・)イイ・アクセス
うまくボールを投げよう



ピアノ曲の難易度を語るスレまとめの紹介

ピアノ曲の難易度を語るスレまとめ
ピアノ弾けない・・・・・
ドカベンで、とのまが指の間のえらみたいなのを切るシーンを思い出す。
でも、実際に指の長さに不満を持つ人はやっていた行為ってことを聞いたときは・・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そこまでピアノにかける精神には敬意を!!
って本当なのかな?

FF50時間突破しました・・・・・いつクリアですか?

2ちゃん
漫画ではよくあるけど、現実では絶対ありえないこと
2ろぐ
屋上はガチで無いな・・・・・・・

カレーやスパゲッティを箸で食う奴ってどうなの?
ワロスニッキ
カレーはスプーンだけど、パスタ系は箸でもOK!

経験者のみぞ知る
ワラタ2ッキ
屁と思って・・・・・・・あるあるwwwww

実家が銭湯だけど何か質問ある?
ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -
誰もが抱いた夢wwwww

情報
倖田來未に野球ファンからブーイングの嵐
寝ても覚めても芸能アイドル
まぁ、でももう消えそうな感じもしなくも無いけど

???@東京国際アニメフェア
So-net blog:「創聖のアクエリオン」オフィシャルブログ
おおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
気長にチェックしてたらココに来て何か動きが!!!!!!

ドッジボールで負けた生徒に服脱がせる 大阪の中学教師
朝日
ハイハイ、ワロスワロス・・・・・

WaT:ウエンツが声優アニメをPR
名前のない部屋
ウエンツはなにげに怖いアイドルだぜ・・・・・

漫画
■げんしけん8.5巻プロジェクト
:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
なにこのプロジェクト?気になる気になるwwww

ゲーム
ロストチャイルド・・・評価 メイドさんのお店に忘れっぱなしでもよかったかも(w[全文表示]
レビログ
へ~、結構期待してたんだけど、このレビュー見る限り地雷かも・・・・・やっぱ、オルタみたいな意外に楽しいってもんは少ないな

アニメ
2006 アニメ番組表 ~春~ (千葉版)
メヰドさんがみている
千葉の人は要チェック!私は東京・・・・・・_| ̄|○

FFクリアいつ出来るんだよ~!

2ちゃん
今秋葉原駅前にVIPPERが集まってる件
ワロスニッキ
乗り遅れた・・・・・・・・_| ̄|○

回転寿司屋に来た801
ワラタ2ッキ
801強襲!!

マイナーぽいけど面白い漫画あげて見れ
【2ch】ニュー速クオリティ
気になったら古本屋にGO!

【ネタバレ】衝撃的だったRPGのシナリオって何?
ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -
ライブアライブとバハムートラグーンはガチだなwwwww
バテンカイトスは1も2も両方見方が裏ぎr・・・・・

情報
無惨「矢田亜希子」人気急落の結果出る
寝ても覚めても芸能アイドル
御塩がすべてwwwwwwwwwww

■500円玉3枚で花粉症“退治”東京都がスギ伐採募金
:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
とにかく花粉をなんとかしてほしい!
やっぱり一番は完全に治す薬を作って欲しいが・・・・・日本特有のアレルギーじゃぁ、いつになることやら・・・・・

韓国小学生2人が女小学生と2歳女児を強姦
移譲記章
こういった犯罪の犯人にはだいたいあの国が絡むwwwww

長谷川がTKOで防衛-WBCバンタム級戦
サンスポ
長谷川は意外にココ最近の日本人ではいい成績を残してるが・・・・・・
どうも扱いが小さすぎる気もしないでもない。やっぱボクシングはもはやダメなのかな?

新庄が「ハーレー」で登場、野村監督ぼやきなし 札幌D
朝日
まぁ、弱いチームの監督が何を言ってもしょうがないから、この場合はいいんでないの?

Iocellから16GBのUSBフラッシュメモリ、島耕作も推薦
Engadget Japanese
なんと言ってもあの国だからなwwwwwwww
ムリムリwwwww

支援。ティファ
秒ナビVIP倉庫
なにこの子・・・・・・・・100万回保存した!!!!!!!
それと、どこ行けば会えるの?

FFようやく帝都入り~wwww(レベル43)

2ちゃん
久しぶりのシャドウセクロス
ワラタ2ッキ
穴があったら入りたい・・・・・・・
男女共に見られたくない姿ナンバーワン!!!1

ベルマークコピーして大量生産してたら弟が学校にもってっちまったwww
あんりみてっど
なんかどんどんwwwwwww

猫画像とそいつが使ってきそうな呪文を張るスレ
【2ch】ニュー速クオリティ
メガンテクソワロタwwwwwwwwwwwww

【韓国】イチローギャグ『SBS-TVの笑いを捜す人々(ウッチャッサ)』に登場
朝鮮|д゜)カンサツ日記
とりあえず、もう世界規模であそこの国を無視しないか?

情報
永田議員、仲介者の名を明かす
MSN Japan

メキシコ大使館に感謝のメール殺到、WBC米国戦後
TBN
私も早急にメール出したいと思いますwwwwwwww

IEの危険な脆弱性、マイクロソフトが今後のパッチで対応予定
Impress IT
いつも危険な脆弱性とニュースで出てるけど、そろそろ他のブラウザ使ってくださいぐらいの周知をしてほしいものだ

世界最高齢のカメが死ぬ、推定250歳
CNN.co.jp
さすがにここまで生きると、正確な年齢なぞわからんとwwww

2006JTイメージガール

ねたミシュラン
うはっ!ぴったりじゃまいか!!!

城ケ崎千里
Strawberrytime☆中川翔子オフィシャルHP
プレイ時関すげぇっぇえぇぇぇぇぇえええええええええ

ゲーム
メガドライブやPCエンジンのタイトルが新型ゲーム機「レボリューション(仮)」の“バーチャルコンソール”で遊べる!
ゲーム情報サイト「eg(イージー)」
任天堂がやってくれたぁぁぁぁあぁああああああああああ

住んでいる場所の天気によって映像や音楽が変わるミュージックビデオ「the unseen video」
GIGAZINEにゅーすせんたー
北海道ではつねに北の国からが流れてるwwwwwwwww

括約筋の緩みが気になるwwww

2ちゃん
WBC優勝おめでとう!スペランカー多村 仁(28)
2ろぐ
なにこの天才児wwwwwwwwwwwwwww
ステキすぎるエピソードをもってらっしゃるwwwww

全校集会で韓国の実情を説明したら教師にぶん殴られた
虚脱log
たしかに体育教師の体罰を問題にしないためだな・・・・・・・
でも、こんな生徒会長だったらどんなに楽しかったことか。
韓国国旗をたてたドラッグジャンキーには二度と野球をやらせないでほしい。

情報
テレビ朝日「検索ちゃんSP」で自作自演?
謝る前にケツを出せ
昨日見た人はわかると思うけど、「ぴのりん☆のHP」このサイトを見てください。
これが実際に番組でも使われてたサイトなんだけど、あきらかにやっつけ仕事・・・・・
仮にヤラセであっても、もうちょっとカモフラージュしてほしいところ。せめて検索ひっかかるように・・・・

清水の舞台から飛び降りたときの生存率は85.4%
情報屋さん。
微妙~
たしか、以前に友人から聞いた話だと100%だからって理由で飛び降りが多いって話だったんだけど・・・・・
正直生存者が一番かわいそうなのかな?

日テレ西尾由佳理アナが熱愛
goo
私は西尾アナ好きだったのに・・・・・・orz

台湾の大学入試問題で「Orz」についての問題が出題
News ? Dempa2chR
こんな問題が出たらしい。
そのうち日本でもでるのかな?

アフィリエイトで月収300万円以上は可能か?
GIGAZINEにゅーすせんたー
300万って・・・・・・・・ちょっとしたサラリーマンよりか大幅に稼いでるな

◇ 萌え風俗店を摘発
自動ニュース作成F
近いぃぃぃいい!!!!
近場にこんなところがあったなんで・・・・・・・しってりゃよかった吉祥寺の萌え風俗店wwww

◇ 「ゲームが開発できない」PS3の本当の問題
自動ニュース作成F
個人的にはハードの一本化をしてほしい。
てか、SonyもPSの栄光は捨てて素直にマイクロソフトの傘下で新ハードつくればいいかと。
性能的に見てもPS2って、DC、GCよりか劣ってるんだよね。なら時代は任天堂だと・・・・・

YouTubeは何気にすごいな・・・・・・・

2ちゃん
【フジテレビ】Winny対策法
あんりみてっど
フジは感染する奴らの知能レベルに合わせてるんだなwwwwwwwww
けして!ふざけてないと見た!!!!

参議院関係者(ミンズ?)が民主党議員のwikipediaを編集しまくっている?
大佐blog in ニュー速
なんかよくわからんけど、ひさびさに政治家がやってくれたwwwww

ドラゴンボール1023話で完結!!!
神速(*´Д`)VIP
ワロタwwwwwwwwww

情報
イチロー 王監督にもらった勇気
TBN
そんなことはない、キューバ戦で見せたラストのレフト前のタイムリーヒットなんて鮮やかなもの。俺ならこんなものは簡単にヒット打てるぜぐらいな雰囲気あったwwwwww
それぐらいイチローはすごい。

渡哲也さん:「ミリオネア」賞金を寄付 小児がん征圧に
TBN
なにこの男前wwwwwwwwwww
さすが石原軍団!!!!!!

メルティブラッド アクトカデンツァ
だが、戯言がいい(店員の戯言から改名)
同人もついに家庭用となってしまった・・・・

◇ 私たちに未来はないのか!? 取り残された「超就職氷河期」世代
自動ニュース作成F
正直な話、職種を選ばなければ就職はできる。
ただ、今の世の中がちょっとおかしく、職種を選んでさらに給料みたいな話があるからこんな数字に・・・・

Winnyの金子氏が開発に関与!? 次世代P2P配信システムが近く登場
Impress IT
一瞬でも、劇団ひとりかとオモタwwwwwww

白鵬に土、再び朝青龍と並ぶ-カド番魁皇は7敗目
サンスポ
どこ触ってんの!エッチィィィィィイイイイイイイイ!!!!!

ゲーム
ゲームソフト売上ランキング更新しました!(集計期間3/13~3/19)
ゲーム情報サイト「eg(イージー)」
FF170万本か~
250万ぐらいいくのかな?
コレで来年度のスクウェア・エニクスの興行収入は安泰wwwwwwwww

Fate 総合情報ページ【GOSPEL】 TYPE-MOONスペシャルインタビュー 完全版を掲載。
イレギュラーエレクトロン
ほ~、これはなかなか気になるね。

人気投票ページ
TYPE-MOONオフィシャルホームページへようこそ!
↑つながりで、人気キャラ投票結果が出てました


今週は32本!! 3月第4週発売のソフトをチェック!

Galge.com - ギャルゲ・ドットコム -
たまソフトのロストチャイルドに注目!そしてヌケwwwww
たまには息ヌキしないとwwwww


舞‐乙HiME ガルデローベ学園スクープブック 「お風呂天国!」
アキバBlog(秋葉原ブログ)
朝一で買いに行くぅぅぅっぅぅぅううううう

中韓を無視するように世界に呼びかけてみよう

2ちゃん
【日韓】芸能人野球チーム「恨」(ハン):「WBCの雪辱で、東京ドームの心臓部に太極旗を差す」
朝鮮|д゚)カンサツ日記
ニダーは氏ね!


お前らが知ってるマメ知識でも教えてよ (03/23)
腐☆女子大生録
142のはなんかへぇ~
159は人間の心理で隠す人が多いそうです。
571はすごいな~もはや、世界のDB


情報
Antinnyの亜種を削除しようとするトロイの木馬「Remojin」
INTERNET Watch Title Page
これは感染するべきなのか?
いい話には裏があるので注意。みんな自作ポエム落としすぎwwwwwwwwww


外付けハードディスクの故障予定日を表示する「SmartHDD Pro ハードディスク診断」
GIGAZINEにゅーすせんたー
体験版で一度やってみるとよろしい


◇ 韓国野球委、シーズン終了後に日韓再戦を希望
自動ニュース作成F
どうせやったら不愉快になるから、王者の威厳として、てめぇら出直してきな!と突き放すような文面で断ってやれ!
そもそも、もう一度同じメンバーを集められそうにないし・・・・・・
You!拒否しちゃいなYO!


彼女が作ったお弁当に入ってると嬉しい物コン
自動アンケート+
それうれしいというより逆に悲しくならないか?

FFいまだにおわんねぇ~wwww自由度高すぎwwww

放送作家だけど何か質問ある?
ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:質問ある?
やっぱナイナイのANNはレベル高いんだな
エンタ、イククルコンボ、マツヤ、おくだたいなどなど・・・・・・
常連さんのハガキは確かにおもしろい。
やっぱり、放送作家の人でも聞いてたり、投稿してる様子。


台所で起きたこんな事件・file6@料理
Diary of Hopeless Sinner
83何気に怖いぞwwwww
460の写真をみたいなwwwwwwアメリカンジョーク
私は昔、刀の形をした全く切れないペーパーナイフをふざけて握ったらざっくりと・・・・・・


FF12ってどうよ?
□■今日もワロスwww■□
デュアルショックが強すぎて手の感覚が無くなるFF12


情報
愛・地球博へ行ってきました
@nifty:デイリーポータル Z
もはや過去の産物になってしまった万博
でも、また公開するらしいよ~!


モスクワ第9士官候補生女子寄宿学校
D.B.E三二型
なにぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいい
それぇぇぇぇぇぇぇなぁぁぁぁぁんてぇぇぇぇぇぇぇ
エェェェェェェェェェロォォオォォォォオオオオオゲェェェェェェエェエエエエエ?
どうにか一人ぐらい妄想と日ごろエロゲで培った寝技で押さえ込んd・・・・・・
たぶん、ロシアンフックで一発KOな私wwwwwww


フィギュア
チラッとドッキリ!? 「舞-HiME」鴇羽舞衣、フィギュアになりまーす!
ゲーム情報サイト「eg(イージー)」
チラじゃね~、その角度はどうみても穿いてませんwwwwwwww


ゲーム発売直前! ストーリーも佳境に!! 手のひらに広がる壮大な物語 DS『ゼノサーガ I・II』
ゲーム情報サイト「eg(イージー)」
どうみても、これ一つ買って前2作買わなかった人が勝ち組wwwwwwwww


○03月22日(水)
EARL.BOX
とりあえず、エロイというのは伝わってきたwwwwwww


間もなく正式サービス開始「ときめきメモリアルONLINE」,β2テストのプレビュー記事を掲載 [2006/03/22 15:19]
オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net
ネカマだらけwwwwwwwww

2chのWBCスレまとめ紹介

2chのWBCスレまとめ
年俸みてわかるけど、やっぱ金もらってる選手は重要な場面でいい仕事してるわ。
ただ、試合出てない人とかもいたけど、最後の宮本の代打タイムリーとかでしっかりと仕事はこなしてた。
一番はやっぱイチローかな。仕事、存在感共に100点

っで、まとめだけど、イチローと韓国人との関係だったり、メキシコの意外な実態など、簡単かつくわしくまとめてあります。初めて知ったこともあったので読んでためになった。
そしてニダーをぶち殺したくなったwwwwwwwww
今年はメキシコを東京ディズニーにご招待するお( ^ω^)


        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(´∀`)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|.. 優勝おめでとう .|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

ALI PROJECTパクリ疑惑 まとめサイト紹介

ALI PROJECTパクリ疑惑 まとめサイト
アリィィィイィィイイイイイイイイ!!
友達が好きなんだけど・・・・・・パクリか~
まぁ、言い訳がひどいなwwwww

ALI PROJECT
はてなダイアリー

若本バロッシュwwwwwwww

2ちゃん
穴あけ
淡々とコピペ
うまい!そして残念!!


ありえない資格
2ろぐ
へ~、水槽からの脱出って簡単なんだ・・・・・・・
あるあr・・・・・・ねーよ


情報
鳥山明の印税、年収、総資産、そして伝説
Fresh News Delivery
鳥山だけに鳥肌・・・・・・・おもろないわ!


コカインの原料を使用した清涼飲料水「コカ・セック」
Fresh News Delivery
やっぱラリっちゃうのかな?wwwwww


Winnyみたいな仕組みのファイル共有ソフト「ANts P2P」
GIGAZINEにゅーすせんたー
結局、著作権についてはふれられてないP2P・・・・・・
新しいのでもやっぱりMXよりももはや有名になったWi●Nyのうほうがたくさん落ちてそう・・・・・・・


デュアルコアMP3プレイヤー「C150」
GIGAZINEにゅーすせんたー
・・・・・・・デュアルコアにする需要はアルンデスカ?
ないアルヨ!


小嶋社長 衝撃告白
ゲンダイネット
・・・・・・・公明党は怖いアルwwwwwwwwwwwwwwww
でも、味方にすれば怖いものなし!


ゲーム
複製DVD-Rで遊べちゃうようにXbox360を改造した動画
◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース
これきっかけに貴方のお子さんがWinnyをし始めますよwwwww

休日の次の日の平日は自殺したくなる・・・・・

本当に、FF11ってネットゲームとして出したんだ。
別にわざわざ11ってつけなくてもいいのに、なんて思った管理人です。

2ちゃん
オナホの洗い方が分からない
ワラタ2ッキ
裏返しって・・・・・すごい光景が頭に浮かんだwwwwwwwww


何でもいいから泣けるモノを教えて!!
イミフwwwうはwwwwおkwwww
4と35で二度泣いたwwwwww


情報
カーリング小野寺、幼なじみと結婚
Sleipnir x Excite
えっ?
(´;ω;`)ウッ…


西川善司の3Dゲームファンのためのグラフィックス講座
Impress
VISTAも情報公開
結局VISTAってどんぐらいすごいOSになったんだろうか?
5種類発売とだけ発表してるけど、そんなに差異はでるのかな?


ルーガちゃんの乳が何かエラいことになってる。
イレギュラーエレクトロン
昔なつかしウゴウゴルーガのルーガちゃんが・・・・・・・デカッ!


GyaO、増田ジゴロウと中川翔子が出演するバラエティ「溜池Now」を配信
名前のない部屋
これは気になる


アニメ
3月21日参照「ふたりはプリキュア SplashStar」のOPのまとめ
→(M:NBG)
旧OPヒドイなコレはwwwwwwwwwww
でも、大変な仕事らしい実際・・・・・・



ラストイニング誕生秘話
ホワイトデータマンション
奈緒子のイメージ強かったけど、この漫画は個人的にはヒットだと思う。


続きでFFプレイ日記(ネタばれアリ)

...続きを読む

日本が世界一ィィィィィィイイイイイイイ

2ちゃん
日本優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
【2ch】ニュー速クオリティ
私の中で福留がMVPwwwwwwwwwwwwww


もし町に動く死体が溢れたらどうする?
ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -
とりあえず5を選ぶのはFAwwwwwwwwwww


ドラえもんの最終回、サザエさんの最終回について
ねがすぱ
終わるときは大人の都合・・・・・


WBC
奇跡の右手! / おめでとう日本! 野球世界一!!
TBN
今大会、イチロー、上原、福留、松中・・・・・・もう、出た選手みんなにMVPを上げたい!!!!!
それにしても、なんでみの、筑紫と日本はダメみたいな発言するんだろうか・・・・・・


上原、イチローにBUKKAKE!!
移譲記章
まさにぶっ掛けwwwwwwwwwwwww
巨人唯一の上原だったけど、さすが大阪の血が入ってるねwwwww
バロッシュwwwwwwwwwwwwwww


プロレス
ノアの未来形「SEM」、超満員ファン400人が興奮
スポーツナビ | 格闘技
意外に、若手に注目集まってなかったので、これで丸藤とか人気あったひと以外の若手選手もスポットライトがあたるかも


情報
公立小、93%が「英語活動」 「1年生から」75%
朝日
どっちにしろ、英語はしゃべれないと意味が無い。
いくら意味が理解できたからといっても、やっぱり喋れないと・・・・・・


ヤフー、ネット商店3千社の情報流出 ウィニー介して
朝日
水のほうに情報が流出していく昨今・・・・・・


1500人が全裸でポーズ 米写真家がベネズエラで撮影
CNN.co.jp
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


インドの従業員を倍増の2万人態勢に、デル
CNN.co.jp
時代はインド
やっぱ小さいころからの教育がすごいのかな~?
それとも国の方針なのかな?


駄菓子の定番! うまい棒の人気味は何!?
カトゆー家断絶
コンポタが一番、あとチョコ
なっとうがなんか一番悲しくなるwwwwwww


チェルシー敗北、試合後にファンがピッチで「乱闘」
CNN.co.jp
WBCの裏で大番狂わせ。
テリーはベッカムよりかかっこいいと思う私。

WBCいよいよ決着!!!

2ちゃん
僕の私の「それ、あるある!」パート3
ワラタ2ッキ
あるあるwwwwwww64に激しく同意


WBC
2ちゃんねる観測衛星
わかりやすいwwww


もしクラウドが熱血だったら?
【2ch】脳内ちゃんねる(((((っ・ω・)っブーン - livedoor Blog(ブログ)
こんなやつなら精神崩壊なんてしないwwwww


この画像で5秒耐えれるかな??
【2ch】ニュー速クオリティ
なつかしいのから、最新のまで・・・・・面白すぎwwwwww


情報
アレフブロガーの詳細
TBN
・・・・・・やっぱ民主は終わったな


WBC 韓国の(姑息な)嫌がらせ
移譲記章
なんでここまで人間できてないんだろうか?


ひきこもりからIT社長に “paperboy”の軌跡
ITmedia ニュースtop
てか、やってることちょっとDQN入ってるじゃんwwwwwwww
ネットで知り合う→付き合う→同棲→孕ませ→(・∀・)人(・∀・)結婚(・∀・)人(・∀・)


ウィニーの開発者が新ソフト
Yahoo! JAPAN
?とりあえず、こんなあからさまに出てるソフトなんて誰も手を出さないだろwwwww


「韓国は野球の神」…韓国4強のエピソード紹介
悪魔日記
ちなみに国旗を立てた野郎が、ドーピングコンソメ飲んでた人ですwwwwwww


【ピラニアの捕食動画】
美咲ちゃん! -misaki.ch-
ピラニア怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
再認識しました。



FF20レベル

情報
【WBCコラム】世にも珍しい試合方式で消えた優勝
朝鮮日報
┐(´∀`)┌ヤレヤレワロスワロスwwwwwwwwww


WBC気になって…小5担任がテスト中にTV観戦。
イレギュラーエレクトロン
これはまぁ、許してやれwwwwww
今回はね、大目に見てやれやwwwwww


ローカルドライブを全公開、Winny流出させる新たなウイルス「Exponny」
Impress IT
新種が到来!!!!
だんだん悪質になっていく・・・・・・メディア取り上げすぎだから


重さ60kg、巨大な"腹エプロン"の切除に成功 スペイン
X51.ORG : Occult News for Nerds, Truth is Out There.
微グロ
とりあえず、ここまで何故に肥るwwwwwwwwwwwww



アメリカ2月・月間売上マンガトップ50。
英語で!アニメ・マンガ
14位にバトルクラブが入ってるのがなんか違和感ある



FFプレイ日記(ネタばれなし)
フラゲの情報のような、10時間やってもレベルが一桁とか、レベルが上がりにくいとかっていうことは無い。
レベル上げようと思えば、ドンドン上げられる感じ。正直、オート戦闘だからレベル上げがあんまり苦じゃない。逆に、攻撃そっちのけで必ず盗むを実行すれば、レアアイテム(意外に役立つ)ものがたくさん取れるから通常戦闘はつまらなくない。
むしろ、戦闘システム結構イケテルかもwwwwww
私は好きな分類に入るかも。
簡単なイメージとしては、オフラインのネットゲーム。

プレイ時間はたしかにみんなかかると思う。
なにぶん、フィールドが広大だし、初めて入る街とかだと軽く1時間ぐらいかけてイベントこなさないといけなかったりするからね。
とりあえず、じっくり極めて生きたいと思いまふ。

WBC決勝進出!!!!!!

WBC試合詳細
スポーツナビ | 野球
ざまぁ~みろ!
最後に勝てばいいんだよ!!!!!


2ちゃんの反応
WBC 日本vs韓国
ワロスニッキ
福留の奇跡・・・・・・・
前日までの罵倒が一転、ネ申扱い!!!!
ドメすげぇ~wwwwwwwwwww
それ以上に上原ガチですげぇ~wwwwwwwwwwwwww


【WBC】韓国のアンチドーピング機構が資格停止中であることが発覚
大佐blog in ニュー速
ニダー必死wwwwwwwwwww


「孫のためのジャッジ」ボブ・デービットソン
ワラタ2ッキ
やっぱりこのジャッジは・・・・・
最後の一行までは涙しそうだったけどなwwwwwww

FF楽しい~~~~~~~'`,、('∀`) '`,、

2ちゃんねる
このフラッシュ糞ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2ch】ニュー速クオリティ
なにこれwwwwwwwwwwwwww
絶対に見ろ!もう、笑いすぎて腹イテェwwwwwwwwwww


>>1について各界の反応
ワラタ2ッキ
こんなんいわれたら凹むわ・・・・・・


FF12・エンディングムービー
日刊ガンガン - livedoor Blog(ブログ)
マジもんなので、まだプレイ中の人は気をつけて。


情報
ネットで共産党に反対する文章発表…懲役10年
ZAKZAK
反国民には容赦ない中国・・・・・
さすがだぜ、やつらはマジでくるっとるぅぅぅぅぅううぅうう!!


アニメ
『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society』
野良犬の塒: 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX / S.A.C. 2nd GIG アーカイブ
どうやら、続編じゃなくて外伝のようで・・・・・・・
でも面白そうなのは確かな話。


ゲーム
怒りを覚えた敵キャラコン
High on Hope
ロマサガの2かな?最後のほうでボスの連戦があったやつ。あれで何度泣いたか・・・・・


GeForce 7900 GTX/GT&GeForce 7600 GTのレビュー後編を掲載 [
2006/
03/17 23:44]

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net
新しくPC買おうと思っているので、結構注目しています。


■ 「ロストチャイルド」、アップデートパッチは23日公開予定!
楽画喜堂
18禁だけど、めちゃめちゃ気になってるソフト。とりあえず、サイトのぞいてみてください。音楽流れるので音量に注意。でも、身体が震えるぐらい燃える!

FFプレイ中です・・・・

2ちゃん
【WBC】韓国投手がドーピング
ワロスニッキ
さ~て、どんな言い訳を考えてくるのやらwwwww


アメリカで遺体売買が急増 ゛頭゛の相場は500~900ドル、゛胴体゛は約3000ドルとやや高額…" ≫
世界、駄スレ発見(ユーモア占い)
本当なのか?怖いな~((;゚Д゚)ガクガクブルブル


面白い生き物発見したよwwwwwwwwwwww
おもしろす - livedoor Blog(ブログ)
テラワロスwwwwwwwwwwwwwww
今日一番のワロスだwwwwwwwwwwwwww


情報
WBC 韓国の投手がドーピング陽性
Sleipnir x Excite
さすがニダーwwwwwwwwwwwww


ウェブブラウザで起動するOS「YouOS」を試してみました
GIGAZINEにゅーすせんたー
ウハッwwwwwwwww夢がひろがりんぐwwww


■1948年のアスキーアート
:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
やっぱ、昔っからやってることなんてみんな同じだwwwww


【画像】すごいホクロ毛
ザイーガ
ちょwwwww


スーパー戦隊シリーズの歴代OP&ED映像を集めたDVDが発売に
CDJournal.com
ほ~、メモメモ


オトメ達の秘密の姿を激写!?「舞-乙HiMEガルデローベ学園スクープブック」発売記念!特製イラストシートをプレゼント致します!!
とらのあな Web Site
購入決定!!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
