美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2006年03月06日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



はやくもペルソナくるぅぅぅうううううううう!

大変です!!



ペルソナがPS2で帰ってくるそうです!!!!



完璧いち管理人の独り言ですけど、歴代RPGの続編もので、ペルソナ1,2(罪、罰)は最強のRPGだと思ってます。
なので、この発言は本当にうれしい!
ライドウも個人的には満足なできだから、2年後ぐらいまでにはペルソナ出して欲しい~な~
ペルソナ罪、罰のストーリーなんか個人的には、


  ネ申

ワラリン BOOK
→現在FF12のスレを保存しているサイト
どうやら脅威の10日前フラゲした人物が登場した模様。
一瞬だけどねwwwwwwwwwwwww
まぁ、知名度高いゲームなら仕方の無いことだと。それに、バグ探しの人たちなんか嫌って言うほどやってるだろう・・・・・・・ドラクエ8のときを思い出したwwwwwたしか九州だっけ?募集してたね。

っで、どうやら総プレイ数(クリアまで)の時間が60~70時間らしい。
10時間やっても、レベルが一桁台らしいとの有力情報も。
とりあえず、だらけることなく最後までいけたらいいね( ´∀`)HAHAHAHAHA

↑俺ヤサシスwwwwwww
バーローwwwww本音を言えばwwwww金額分楽しませろよwwwwwwスクウェアwwwwwwwwっうぇwっうぇwwっうぇ


ロープレで誰もが一度は経験すること
VIPの樹
なにこの画像・・・・・・・・・
トラウマだぜ_| ̄|○
ドラクエⅡで復活の呪文を間違えたときの辛さといったら・・・・・・・
しかも、その前の呪文もどっかに消えてたときといったら・・・・・・
さすがに、幼心のトラウマになるさ

世界はネギまを中心で・・・・・・

最近(3月現在)、綾瀬夕映がとても気になってます!

そんな感じで今日はネギま紹介。

作者日記→赤松日記
夕映に関してあのベルセルクの三浦先生も気になる様子。
2月11日の日記を参照。


ネギま部屋(楊さんのページ別館)
→ネギま(ゲーム含め)の膨大な情報
ちょっとでもネギま知ってるぜ!って思ってる自分に反吐がでるwwwwwwwwwwww
ここは他とはちょっと違うぜ!!


ネギまバトルロワイヤル
→漫画じゃありえないクオリティがここにある!
上手いこと敵になるキャラなど、一人ひとりキャラが立ってて、普通におもしろい。
本家バトロワとはちょっと違うエンディングに乾杯!意味ワカンネwwwwww


ネギま!で遊ぶ
→去年?
一時話題になってた。
でも、俺は乗り遅れたwwwwwwww

機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-

初日に見てきました~
どうせなら舞台挨拶の時間を前もって買っておけば・・・・・なんて思ったのが正直な話。
夜から飲み会が重なってたので、午前中からみようと思い見てきました。

初日だけあって客入りはまぁまぁだったね。
開始20分前には、満席に。

ネタバレなしの感想としては、原作見てない人にとってはつくりのいいまとめ方だったと思う。
見てた人にはちょっとあれ?あれ?って展開が進んでいくハイスピーディー・・・・・・
意外に、見てた人のほうが置いてけぼり食らったと思う。

それでもよくまとまってたし、新規カットも結構あって、それなりによかった。


てか、いいところいったらネタバレしちゃうwwwwwwwwww

とりあえず3部作全て見た感想としては、劇場版Zガンダムは満足のいく結果だったと思う。


以下ネタバレ注意!!!!!

...続きを読む

週末に載せきれなかったものを載せます・・・・・・・
飲み会とかZⅢとかいろいろあって更新頻度落ちてました。
後で、ZⅢの感想でも書こうかな。


[2ちゃんねる]優しい娘
なまけ亭
こんな娘がホスィ・・・・・


お前らがネットでエロ画像を漁ってるときの姿ってこんな感じか?
ニュー速フラッシュ
昔出回ってた、ブラクラ画像のおっぱい&蓮画像がどうしてもトラウマ・・・・・・・


母が作る衝撃的な料理
ニャー速
結構、2ちゃんに来てる人の親はすごいの作るようだね・・・・・・・
とりあえず、漏れの母親は、うっかりしなければパーフェクトと言えるぐらいかも。ちょっとした小料理屋の料理作る。
たまに、調味料を入れ忘れる、うっかりするところがあるけどwwwwwww

ビーダマンをビーダマンで壊してみた
VIPの樹
なにこのビーダマンの威力wwwwwwwwwww
ちょっとした兵器wwwwwwww
俺も欲しくなってきたぜぇぇぇええええええええ


先ほど、ポーションが届きました
あんりみてっど
そうか、まずいのか・・・・・・
しかも青・・・・・・・
こんなんじゃ回復できねぇぇええええええええ
良薬は口に苦しといったもんだが、これはそんな甘いもんじゃねぇ~

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
