美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2006年03月10日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



耳をすませばを見た人、見る人、見てない人へ

耳をすませば

これから見る人、または見た人、見てない人、いろいろいると思う。
たぶん、3月10日のロードショーで見た人が多いと思う。
そんな人たちにとりあえず、コレを見てくれ。

①「耳をすませば」を観て自殺

えっ!
って思う人もいるかもしれない。
でも実際、↑のリンクを見なくてもGoogleで、「耳をすませば」自殺で検索すると40000件もヒットする。

そんな中で、①のリンクを見てほしい。


正直なこと言うけど私も、

 思 い ま し た よ !


はっきり言おう!
最高の作品だよ!!
でもね、コレ見てから中学生以上、たぶん大学生ぐらいの年代以上の人だと思う。
絶対に、「あのころってこんなんだったかな?」「私はこんなことしてたかな?」「ひょっとしてもう一度・・・・・」

って、思うはず。

たぶん、この後私は耳をすませばを見て泣くと思う。てか、絶対に 

        泣 く わ !


そしてたぶん、①のリンクにあるようなことを思うよ。
そして鬱になりながら今日は寝ることになる。


ジブリアニメの中でも好きな分類、何度見ても泣いちゃうんだけど・・・・・・・
たしかに残酷なアニメだよ。



でも、こんな恋に憧れるぅぅぅぅうううううう
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ついにVIPを脱出するソフトを開発した!!!!!!!!!!!!!
→むしろ、2chからはもっと脱出できなくなるなwwwwwwwwwwww

GUNDAM CARD BUILDER まとめ

GUNDAM CARD BUILDER まとめサイト
→ゲーセンに置いてあるアレ、情報多数
個人的にも面白そうなんだけど、おそろしく金かかりそうなんだよね。
でも、お金が貯まってきたらやってみたいもの。

ギャルゲーキャラを調べたいならココに逝け!

ギャルゲーのキャラ(女限定)
→ギャルゲーのキャラの詳細が載ってます。

検索などで調べられるから便利。
そのキャラの詳細なども見れます。
ただ、書きかけや、情報不足で書かれていないのもあり。

「マブラヴ オルタネイティヴ」まとめWiki

「マブラヴ オルタネイティヴ」まとめWiki
→ネタバレ満載の情報まとめサイト

いきなりグロで帰ってきたマブラヴ!
なんだかんだ言いつつも結構売れてるようで。
一度やった人、ネットでグロ踏んだ人、一度でいいから覘いてごらん!

高学歴イケメン
THE NEO_SOKU
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwww
シューマッハカワイソスwwwwwwwwwww


俺にファッションを教えて
ニュー速クオリティ
マジレスするけど、本人に似合うか似合わないかで服は選ぶべき。
ただ、流行の服着れば笑われないだろうって話。
ネルシャツにジーパンでも、カッコいい人はマジでカッコよく着るからな・・・・・
ぶっちゃけ最近の、上はPコートに下は迷彩とかハッキリ言ってナイ!
たまに友達がそういう服着てくるけど、恥ずかしくて横歩けないお(^ω^;)

たぶん、人気のある雑誌で一度でもそういうの取り上げると、みんなマネするんだろう。


ちなみに、私は雑誌は見るけど服買う基準は雑誌ではなく、自分の持ってる物と自分の容姿を頭で想像して、似合いそうなら買う。
それが流行じゃなくてもお構いなしに購入。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
