美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2006年03月13日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



趣向を変えて、ちょっとニュースも取り上げてみる。

VIP
ラップ・ザ・アキハバラ
ワラタ2ッキ
テンションオカシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


男は結婚しなくても楽勝か?
ニャー速
親縁で、出来ちゃった結婚がすでに2組でてるのであせらず生きたい。
30ぐらいかな?


VIPで一番面白かったスレ
オタク女的らくがきブログ!
懐かしいのがチラホラ・・・・・・


ニュース
「芸能人ギャラ一覧表」が流出
寝ても覚めても芸能アイドル
なんでコンビで差があるんだ?ナイナイは、個人でのギャラの差は無いって言ってたぞ?


WBC米に惜敗、ジャッジ覆る疑惑判定に王激怒
ZAKZAK
なんで相手国の連中の審判がついてるんだって話。
そもそも、この大会の趣旨は「金集め」


削除ソフト・流出経路の調査…脚光浴びるウィニー対策
読売
むしろ、Winny対策Toolとか言うファイル名にして山田オルタナティブ流せば、みんな感染するんじゃね?


ゲーム
置き順思考FLASHゲーおもしろす(。^ω^。)
TricksteR: 置き順思考FLASHゲーおもしろす(。^ω^。)
20分かかった・・・・・・・・


淫靡な調教に屈し、肉奴隷へと堕ちていく「くのいち」たち…… 『くのいち・咲夜「忍びし想いは恥辱に濡れて……」』3月31日発売!
【Game-Style】新作ガイド インデックス
18禁
このキャラどっかで見たことあるけど・・・・・・・wwwwwwwwwww


ペルソナ3
7月13日発売予定!!

姉のいる人いない人
ワラタ2ッキ
あるあるwwwwww
実際に友達に必死に説く私はwwwwww


【鳥取県】 解放同盟が言論弾圧? 【人権侵害救済条例】
大佐blog in ニュー速
鳥取県民オワタ\(^o^)/


vipブログ、1つだけ選ぶなら
イミフwwwうはwwwwおkwwww
魔少年・・・・・・
いい加減職安いけや・・・・・


バレない死体処理
日刊良スレガイド
年一万人以上の行方不明者がいるのは意外に恐ろしいこと。
とりあえず、樹海に持っていったら、いいんでないの?
でも、誰か一人ぐらい考えそうなこと、
金田一少年の事件簿とかのトリック使えば・・・・・・ニヤリ

P2PのためのTool

Winny使用禁止Tool
→企業向けの、パソコンを自分以外に見られる恐れがある人向け。
てか、会社でやるなよ・・・・・・
そもそも、一人でもやってたら回線使いまくってるだろうな~
ネットワーク管理者とかいないのかな?
この前は、ネットワーク管理者自らやって、ソフトいれずにアボーン!


(´・ω・) バリアース
ひまぐらま
初心者用かも・・・・・・・でも、上級者でも入れておいて損はない!?

上の二つとも、対WinnyTool
ぶっちゃけて言えば、exeファイルを安易にダブルクリックするなと。
こんなことは、P2Pだけに限ったことではなくて、世間一般に当たり前のだったはず(ネットユーザの
)2chとか昔ながらに見てる人ならあたりまえのことだったのに。
それが、いつのまにか住人は増える増える・・・・・
そして、P2Pやってる人も増えに増え・・・・

ちなみに、私はやりません。
回線速度がとられる上に、何もしてないときまでパソコンのHDDに負担をかけたくないです。
ただでさえ、メインのHDDが死刑宣告を受けているのに・・ブツブツブツ・・・・・・お金が・・・・・・・ブツブツブt

っで、今回の山田オルタにいち早く対応したウィルスソフトがNOD32アンチウイルス
これお勧め

もっててよかったNOD32アンチウイルス

父の気遣い
2ちゃんねる観測衛星
めちゃいい親父wwwwwwww


お前ら暇なら俺の初恋の話でも聞いてけばいんじゃね?
わろタコ ┃・∀・┃
てか、本気なら自宅に行って直に話しでも聞きに行けばまた違ったENDが・・・・・・
でも、久々のリアルな恋話。
ただ、いつ釣り宣言くるかwktkしてた自分が憎いぃぃぃいいいいいいいい


さっき電車でウンコもらした
あほニュース.ZIP
えっ?えっ!えぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!
続きは?続きどうなった?
どうみても、フラゲ経ちました。
ありがとうございます。


ガチでFF12フラゲ組なんだけど何か質問ある?
ニャー速
どうやら、戦争の話が中心らしい。下手に恋愛要素入れてるのが嫌な私にとってはニヤリ。
でも、100時間ぐらい余裕で越えそうだな~
それでも、フラゲした人の話し聞くとなんとなく、おもしろいってことは伝わってきたのでゲットする意欲沸いてきました!
といってもアマゾンで注文済みだったりするwwwww

もっててよかったFF12

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
