美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2006年05月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ブログが相次いで閉鎖・・・・・・・・・・ブログで初めてのことジャマイカ?

ちょwwwwwwwwwwwwww
マジでニュー速取り上げてたブログが相次いで閉鎖し始めたwwwwwwwww
まぁ、正直な話、こうやって紹介してる時点で、私も同罪?なのかもって思った。

2ちゃん
人生が楽しくてしょうがないwwwwwwww2ろぐより
私も同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝飯うめぇ~wwwwwwwwwwwww

さりげなく女の胸に触れる方法 イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
そんなの満淫電車に乗れ!!!!!!!!!1111

今回の祭りの件についてぬる速VIPブログより
ぬる速さんやめないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ

売った後後悔してもう一度買ったゲーム日刊良スレガイドより
未だにこれは無いかな?

「ケンカ、素人とはしない。あえて殴られた」 桜井"マッハ"速人さん、土木作業員の攻撃について語る痛いニュース(ノ∀`)より
せめて逃げる位してほしかった・・・・・・・・・・骨折ってwwwww

■ 「ワラタ2ッキ」の管理者さまへあほニュース.zipより
裏のお話wwwwwwwwww

こりゃ反省しなきゃw続・妄想的日常より
出て出たwwwwwwwwwww

だから乳なんてただの飾りだと何度言えばryぬるぽなのはいけないと思いますより
もう、対象者をあからさまに狙ってる

ひろゆきちょっとこい⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンより
4日目で現るwwwwwwwwww

情報
京都府警など、フィッシングで盗んだIDを使ったオークション詐欺団を摘発Impress ITより
ちょwwwwwwwwwwフィッシングやる知識あったのにオークションの知識は無かったのか?wwwwwwwwww

英ボーダフォン、4兆円の赤字 ドイツ事業が不振朝日より
ボーダフォンオワタ?????

AMD、25億ドル投じプロセッサ生産増強移譲記章より
AMDも本気出してキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

バブルロケット「宇宙味」飲んでみましたGIGAZINE - バブルロケット「宇宙味」飲んでみましたより
今週中には飲んでみよう

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のデロリアン売りますEngadget Japaneseより
ロトキャリーオーバー5億のあの瞬間まで戻りたい・・・・・・

縦読みの宝庫だった報道ステーションのスポーツコーナー掲示板に粛清の嵐がShamrock's Cafeより
こんなことやってたのか・・・・・・・・・テラウラヤマシスwwwwwwwwwww

宇宙服:デザインコンテストで上位10作品発表【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
キメェwwwwwwwwwwwww

カーナビ:5年後には映らないのに、99%はアナログ機カトゆー家断絶より
5年後は注意!私は中古車でカーナビも中古で付いてきたので、5年後ぐらいには新しいの買います

ジャンクとキミキスとMGギャン 5月23日~29日アクセスアキバBlog(秋葉原ブログ)より
〈┼〉ギャンのカッコよさは異常wwwwwwwwwwwww

腐女子の恋愛ぬるヲタが斬るより
何も語るまい!!!

ゲーム
明日から『お姉チャンバラ』『killer7』が18禁に!ゲーム情報ポータル:Gpara.comより
お姉チャンバラテラカナシス(´・ω・`)ショボーン

■大人気パチスロ機 「北斗の拳SE」 がDS、PS2、PSPに!MOON PHASEより
サミーはあと2年はこれでいくつもりwwwwwwwwww


ファンファン大佐の岡レモンがもう見れない。・゚・(ノД`)・゚・。

“2ちゃんねる”の仕様変更により専用ブラウザーが一斉バージョンアップ 窓の杜より
正直ガッカリした・・・・・・・・・・
たしかに今の現状しょうがない?感じだけど、それが2ちゃんでもあるわけで・・・・・・・
規制規制の世の中で唯一の心のオアシスが、一気に都会のドブになった感じ。
なんかマンドクサwwwwwwwwwwwwwwwww

2ちゃん
ダーツの旅をしてみようワラタ2ッキより
南極・・・・・・・・・・・ダーツの下手さにワロタwwwwwwwww

声だし確認2ちゃんねるベストヒットより
Buuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuun!!!!!!!!!!!!!

任天堂次世代ゲーム機Wii・18.000円に決定!?大佐blog in ニュー速より
たしかに安すぎってのもあるかも・・・・・・・・・なにか欠点とかあんのかな?

ゲームで起きたオカルトなこと日刊良スレガイドより
ちょっとうらやましい・・・・・・・

【フジテレビ】 ネプリーグにしょこたん登場!!!!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ちょwwwwwwwwニュー速どうしたwwwwwwwwwwwww
いきなり更新し始めたwwwwwwwww

【サッカー/ワールドカップ】「日本はF組最下位」 ドイツで“辛口”予想痛いニュース(ノ∀`)より
柳沢出す時点で日本オワタ\(^o^)/

オナホに勝るもの無し続・妄想的日常より
あの加藤鷹は言った「太目の女性のほうがキモチイイ」と・・・・・・・

ガチで引いたゲームのワンシーンVIPPER.orzより
続・ガチで引いたゲームのワンシーンVIPPER.orzより
CGのキスシーン全般・・・・・・・・・・・・・・
おめぇらのキスシーンを見るためにゲームやってんじゃねぇ!

情報
<訃報>岡田真澄さん70歳=俳優Yahoo!ニュース - おくやみより
ファンファンーーーーーーーーーー!岡レモンテラナツカシス。・゚・(ノД`)・゚・。
ご冥福をお祈りします

パチンコ店駐車場の車内で乳児死亡 遊戯の両親立件へTBNより
、あだこういう事件あんだ・・・・・・

年金違法免除、10都府県8万2千人朝日より
払えよ・・・・・・・・・・そういうやつらに限って、「税金が~」とか言う

パーティションを操作できるフリーソフト「GParted Live CD」GIGAZINE - Googleが決済サービス「Google Checkout」を制作中より
ちょっと便利そうなので

米軍が地対衛星軌道レーザーを開発Engadget Japaneseより
写真がカッコヨス

【調査】 ニート、6割が「部活・サークル経験なし」…「外出は地元」「友人の存在聞いたことない」も割合高くShamrock's Cafeより
ちょwwwwwww友人の存在ってwwwwwww存在?
そもそも、友人の存在っていう言葉に違和感ないか?

V系ロックバンド解散の裏に隠された真実とは?探偵ファイルより
うわっ!中学のころから高校にかけてめちゃめちゃファンだったのに・・・・・・・こんなことになってた
潤とアイジは良いキャラだったんだけどな~、やっぱキリトだろwwwwwwwww
性格悪そうだったからな、ラジオ聞いてたけど

ゲーム
■ゲームは遊んでから買う時代へ…ゲームレンタル開始:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
大学生とか、休みが長期的にあったり、まとまって休めたりする人にとってはいいかもしれないけど・・・・・・

アニメ
TVアニメ 「N・H・Kにようこそ!」7月より、チバテレビ他にて放送スタート予定カトゆー家断絶より
はいはい、どうせうちは写りませんよwwwwwwww

格闘技
PRIDE出場の格闘家殴られけが、容疑の男逮捕 茨城朝日より
まさかの素人に、桜井マッハ速人敗戦wwwwwwwwwwwww
桜井U>ω<)ノ シッ!!かりぃぃぃぃぃぃぃいっぃぃいいいいいい

亀田興毅が世界初挑戦-「3階級制覇が目標」サンスポより
別に亀田を支援するわけじゃないけど、徳山の口だけに泣いた・・・・・・・
なんだよ、挑戦状だしてるわけじゃないのかよ・・・・・・・

動画満載!

まさおのコレ見て頑張って!!

さまざまな動画が置いてあります。
数が豊富なので、暇してる人!見てみると良い!

Wiiの価格は18000円!!!!!!!!!!!!!!

ゲーム
Wii18000円で決定!!!!!!??????移譲記章より
PS3マジオワタ\(^o^)/
発売日絶対に買います!2つぐらい買いますwwwwwwwwww

2ちゃん
ワロスニッキより
ちょwwwwwwwwワロスニッキが突如閉鎖したwwwwwwwwwwビビリ杉wwwwwwwwwwwwwwww

【描く前から】例の化け物【半笑い】2ろぐより
ちょwwwwwwwwwwwやりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwでも、おもろいからGJ!

男性の部屋にあったらいいと思う物ワラタ2ッキより
結局ソコかよって話・・・・・・・・・・・_| ̄|○

ヘナやってます2ちゃんねるベストヒットより
新たな開拓wwwwwwwwww

【竹島】アメリカが「竹島は日本領」と、韓国大使に最終回答【幻の文書】大佐blog in ニュー速より
アメリカに言われたらもう終わりだろ?wwwwwwwww

必ずどこかに誤解が生まれる言い方でアニメなどを紹介するイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
意外な盲点

もう二度と やりたくない ダンジョン等日刊良スレガイドより
ペルソナのラスボスはたしかに道のりといい、ボスの強さといい・・・・・・・・
まぁ、しっかりとペルソナ育てればそれほど苦にn・・・・・・・・・ねーよwwwwwwwwラスボステラツヨスwwwwwwwwwwwww
最後3人死亡しながら必死に倒した思い出wwwwwww

誰も見てないと思うけど言いたいこといいますよかうぴすのブログ - livedoor Blog(ブログ)より
かうぴすの現状のコメント

大手ブログ壊滅か…!?ひろゆき暫定新ルール提唱VIPの樹【ニュー速VIPブログ】より
ちょwwwwwwwひろゆきwwwwwwwwwwwwww暴走wwwwwwwwwwwwww止められねぇwwwwwwwwww

精神分裂病患者の絵痛いニュース(ノ∀`)より
これは興味深いね~・・・・・・・・・・でも、一番下の絵は笑えるねwwww

情報
伊サッカー界、W杯前に疑惑で大揺れ朝日より
最近疲れてるかも・・・・・・・・・・
この記事を見た瞬間、「イタリアでチチ揺れ?」ってマジで思いました

■ その昔、ちゆAVというAV作品を作りました楽画喜堂より
えーーーーーーーーーーー!そんな話があったとは・・・・・・・・

携帯電話用の燃料電池、商品化へ NTTドコモ名前のない部屋より
本当に実用化できるのか?個人的にはものすっごくうれしいね

冒険者たちのバラードStrawberrytime☆中川翔子オフィシャルHPより
キメェwwwwwwwwwww

アニメ
「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後Part2」公開録音決定!!ANGEL HEARTより
7月の横浜・・・・・・・・めっさ暑いな・・・・・・・・・

劇場版SEEDにステラ登場シャア専用ブログより
ステラ?また微妙な人選してきたな~回想でもイラネwwwww

■Max Factory『あまえないでよっ!! 南部千歳はおっぱい差し替えEARL.BOXより
フィギュア!フィギュア!出てる出てるぅぅぅぅぅうっぅぅぅうううう

NUDAのCMがいつのまにかにキャプテン翼の翼くんヴァージョン流れてるwwwwwww

うはっ!キリンNUDAのCMがいつのまにかにキャプテン翼の翼くんヴァージョン流れてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
岡村さんのほうがカッコいいけどねwwwwwwwwwwwww

2ちゃん
今回のアフィリ騒動について22ろぐより
個人的にはアフィ目的でも構わないわけだけど、それをあおる様に、SSと共に挑発的な発言したから結局某ブログ管理人は今の状況に陥ったわけだ・・・・・・・・

【仕込み】ミュージックステーションで大事故【山下智久】大佐blog in ニュー速より
ダイジェストのようつべ見ると笑いこげるwwwwwwwww
タモさんの動揺がまた笑えるwwwwwww

新ジャンル「もしもクラス全員がVIPPERだったら」イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
すでに学級崩壊wwwwwwwwwwwwwwww
だが、これもいいなwwwwwww

RPGで怖かった場面((((;゚д゚))))日刊良スレガイドより
ベヒーモス、DOD共にやっているので、その怖さがわかる
ベヒーモスは、逃げるしかないって言う選択がまた怖さを引き出すね

なんでこんなのが打ち切られずに続いてんの?って漫画【2ch】ニュー速クオリティより
ジャンプのボーボボ・・・・・・・・・・・未だにあれの面白さがわからねぇ~

心境【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ニュー速の心境・・・・・・・・・

VIPブログ周辺図 暫定あほニュース.zipより
今月はこういった感じで楽しめますなwwwwwwwwwウハッwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwっうぇwwっうぇwwっうぇ

私キレイ?2ちゃんねる観測衛星より
死んだなwwwwwwwwwww

一応、聞いとく続・妄想的日常より
必死すぎwwwwwwwwwww

         ここだけ体内         ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンより
糞ワロタwwwwwwwwwwwwww

"何に使う?" 「透明マント、作れます」…英の学者ら開発理論痛いニュース(ノ∀`)より
そういえば、東大は光学迷彩作ってたな~

「PS3」の半値以下でも消えない「Wii」の弱点と課題(IT-PLUS)BOGARD La+より
その前に、PS3の弱点も入れて比較したほうが良いよwwwww

情報
倖田來未が「ヘアヌード写真集」出版へ寝ても覚めても芸能アイドルより
まぁ、時の人だからそこそこ売れるんじゃないか?
私は好きじゃないのでヌルー

ブラピとジョリー撮影のカメラマン、再逮捕 ナミビアCNN.co.jpより
超厳戒態勢wwwwwwwwwwwwww
スゴスwwwwwwwwww

カールラガーフェルド × ドンペリFresh News Deliveryより
そういえば、未だにドンペリって飲んだこと無いです

9800個のフリーフォント配布サイトGIGAZINE - 9800個のフリーフォント配布サイトより
みそ字はないかな?

ソニー・エリクソン Black DiamondEngadget Japaneseより
形的に結構好きだけど、買えないんだ~

ゲーム
ゼルダの伝説 Twilight Princess(仮称)動画星を見る人より
これ毎回やらないとダメなのかな?あきたら終わりだし、疲れても終わりだよね?

アニメ
中田譲治の出演作品データベースサイト「George-ist中田譲治ファンサイト」が開設。イレギュラーエレクトロンより
めちゃファンなのでそくお気に入りに登録した!!!!!

漫画
セキレイ 3 評価 6/10 オッパイ成分は微小 [個別表示]レビログより
ニューキャラは私的にはドツボにハマってますwwwwwwwwwww

VIPPER vs VIPブログ連合

ブログ転載お断り! VIPPER vs VIPブログ連合

面白い記録が見れます。
とりあえず、コレがネットなんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草生えまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強制クッキーとかテラコワスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってちょっと酷くね?

明日もやしもんの3巻買ってきまつ

2ちゃん
40歳の一割は童貞2ろぐより
泣いた・・・・・・・・世界が日本に涙した・・・・・・・・

【Mステ】いま山下マイク倒れたとき歌流れてたんだけどwwwwwwワロスニッキより
まぁまぁ、ジャニーさんがMステ仕切ってるからwwwwwww

日本の良くしてくれる政党とはワラタ2ッキより
時間見てもこれはワロタwwwwwwwwwwwwwww

【HDD】HDD250GB とうとう8000円割れ【1GB単価31.4円】大佐blog in ニュー速より
これは参考になった!サムスンでも裏面に注意!!!!

自分がバカだと思う瞬間イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
2みたいな奴いるな~wwwwwwww

週刊少年ジャンプ発行部数の推移日刊良スレガイドより
1995=黄金世代!昔は200円もって行って買ってたから、あるとき210円になってて泣いた・・・・・・・・・・
こうしてみても、テニプリで腐女子層増えたところで、あんまり発行部数に影響はないんだね

winny流出瞬間的画像を入手THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つより
・・・・・・・・・・・・・・・これはマジでマズイな

忘れられないセリフ続・妄想的日常より
こっこれは!!!!!!泣くな・・・・・・・・絶対にマジで泣くわ・・・・・・・引くぐらい泣くわ・・・・・・・・・_| ̄|○

お前らがガチで引いた瞬間VIPPER.orzより
88の続きが気になるwwwwwwwwwwwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンより
ブログ管理人の本音wwwwwwwwwww

情報
スポーツカー「インテグラ」、7月末までに生産終了TBNより
ガビーン!S2000がオープンカーじゃなければ最高なんだけど・・・・・・・・

価格は2006万円 金のサッカーボール、高島屋が販売朝日より
これでサッカーやったら最後のほうは普通のボールになってたりしてwwwwwwww

ミルクチョコで記憶力がアップ? 米研究者らCNN.co.jpより
一瞬、ミルコクロコップで記憶力アップって見えたwwww

魔法の砂NOKUTEEより
こういうのものすごく興味がそそがれる私ですwwwww

アキバ・神保町 写真館・・・ってXYZかよっ [個別表示]レビログより
たぶん依頼者は男だから、きっとあの人は現れない

1番人気はFジャンクで3・2倍-日本ダービー前々日オッズサンスポより
さてさて、ジャンクのあの馬はどうなることやら
記念に、単勝馬券買っておこうかな

子供達にだけ聞こえる超音波着メロFresh News Deliveryより
へ~、もう私には聞こえないのかな?(´・ω・`)ショボーン

5/25(THU) ゲーセンの すごい スナイパー斜壊塵より
これマジでやってんのかなwwwwwwwwww

漫画
■もやしもん3巻の通常版と特装版の相違点:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
さて、明日買うわけだけど、どっちを買おうかな・・・・・・・・・・
私は通常版でもいいんだけど、特装版の絵も気になるな~

PS2『キミキス』が「ヤングアニマルあいらんど」にてコミック化「最後通牒・こぼれ話」より
ヤングアニマルあいらんどだからエロもそれなりに期待できそうだな~

ゆでたまご嶋田先生が語るキン肉マン3ゴルゴ31より
パロスペシャルはいつみても美しすぎるwwwwwww

アメリカ4月・月間売上マンガトップ30。英語で!アニメ・マンガより
ちょwwwwwwwwwあぁ女神さまが2巻wwwwwww
古wwwwwwwwww

ゲーム
戦うメイドはいかがでしょうか――「THE メイド服と機関銃」ANGEL HEARTより
なんかちょっと前のゲームみたいな感じのゲームに見える

『北斗』全ての“漢”が登場!?ガンホー森下氏が語る!ゲーム情報ポータル:Gpara.comより
あったな~そんな話

LiteSpeed Web Server 2.1Engadget Japaneseより
うはっ!スゴスwwwwwwwwwwwwww

Wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

Wiiを購入するのが100%決まりました。

2ちゃん
小学生のとき嫌だったこと 2ろぐより
152の言ってることが中学校で起こった・・・・・・・・・・

同級生は死んでいたワラタ2ッキより
なにこれネタなの?結構信じる私は((;゚Д゚)ガクガクブルブル

死に際に言い残す言葉考えようぜwwwwwwwイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
なにげに4は結構強烈よ?wwwwwwwwwww

何故ゲーム機の優劣でムキになるのかぬる速VIPブログより
そりゃ~、印象って人間世界では大事なことだし

Wii、価格は2万5千円以下になることが明らかに  出荷台数は600万台痛いニュース(ノ∀`)より
YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111
逆に、PS3の値段を下げるタイミングがなくなってソニーオワタ?

m9(^Д^) 韓国人一人で助けたと言う話は嘘だったニダあほニュース.zipより
最初っからわかってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大体こういうネタ提供は韓国だwwwwwwwwwwwwwwwww

日本代表福西伝説続・妄想的日常より
ロナウジーニョに福西ぶつけたらきっと
ロナウジーニョが日本を批判→世界が日本を批判

なるべく弱い技で隕石を止めるスレぬるぽなのはいけないと思いますより
日本時間で25日だったの?今だ謎・・・・・・・・・・

情報
無銭飲食:13時間居座り7000円踏み倒す 奈良・郡山事件:MSN毎日インタラクティブより
なんか気持ちわかるwwwwwwwwwwwwwww
最後の最後で腹いっぱい飯食おうって思ったんだろm9(^Д^)プギャー!!

君も「ヒカルの碁」のように・・事件:MSN毎日インタラクティブより
よく通る道に囲碁教室があるけど、宣伝にヒカルの碁って言葉多様しまくってた.........
今考えると何年前の話だ?って感じだけど、やっぱり影響受けてんのかな~

白馬が出走 デビュー戦は3着Yahoo! JAPANより
ダビスタで必死こいて白馬生まそうとしてた自分を思い出した('A`)

You Tube大辞典ANGEL HEARTより
規制前に

ティッシュ25%値上げ 原油高が日用品に波及TBNより
そういえば、おととしぐらいかな?一度だけ、ティッシュ値上げの噂でたことあったけど、あれはなんだったんだろう?

「ウイルスの登場は時間の問題、Winnyの使用は今すぐ中止してほしい」
~Winnyの脆弱性を発見した米eEyeの鵜飼裕司氏
Impress ITより
むしろ、漏洩したらイカンようなPCですんな

Nokia、携帯電話向けフルブラウザをオープンソース化GIGAZINE - 世界中の地震をリアルタイムに地図表示する「IRIS Seismic Monitor」より
ついにきました!!!!!!!!

垂直のガラスも登れるメカヤモリStickyBotEngadget Japaneseより
キメェwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲーム
スクウェア・エニックス、「FF7」リメイクの噂を否定 Shamrock's Cafeより
あっ・・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ペルソナ3Re:戯言より
この出で立ちは仲間になると見た!!!!!!

伊集院さんの発言BOGARD La+より
PS3についていろいろかたったあのラジオでの場面を文に起こしてますwwwwwwwwwww

アニメ
■押井守の「ケルベロス」最新作はラジオドラマ-3年後目処に映画化。:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
個人的には、攻殻とかより好きです

ボクシング
王者徳山、続行へ 亀田らとの対戦が前提Yahoo!ニュース- ボクシングより
まぁ、当然のように逃げるけどなwwwwwwwww

オタク女的らくがきブログ葬式会場

まとめサイト2chニュー速VIPブログあかんておかんより

まぁ、自業自得だろ?
結局、ネットだからって甘く考えた本人も悪くないわけではない。
とりあえず、誰がとはいわないからがんばれ。
それでとりあえず、もりあがれるwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwっうぇwっうぇ

☆5月26日更新
ニャー速。に関するお知らせニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -より
ちょっと必死wwwwwwwwwwwwwwww
普通に、「漏れは関係ナッシング!キメェwwwwwwww」ぐらいなこと言ってくれたほうが良かったと思うんだけど?

オタ女のブログ見れないと思ったらこういう事だったのか・・・・・・・

オタ女的まとめ\(^0^)/オタ女オワタ?ネタ屋本舗 オタ女的まとめ\(^0^)/オタ女オワタ?より
調子に乗りすぎたようで・・・・・・・・・・・・・
やっぱ、VIPPER怒らせると怖いわwwwwwwwwっうぇwっうぇwっうぇ

2ちゃん
赤ペン先生から返事がかえってきたおwww2ろぐより
前に赤ペン先生の正体が50過ぎのオバサンだと聞かされたときはショックだった・・・・・・・・・・・・・・・

【ネタバレ有】 ジ ャ ン プ 始 ま っ た なワロスニッキより
なにもかも中途半端wwwwwwwwwwwww
てか、あててんのよでみんあ騒ぎすぎた結果、作者の迷走がはじまったんだろ?

自転車で転んだ女の子ワラタ2ッキより
ちょwwwwwwwwwww心の中wwwwwwwww

テイルズにありがちなことイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
リバースが一番gdgdだった気がする・・・・・

お前らこの中のアニメどれくらい知ってる?ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -より
21歳の私でもわかったけど、世代的にはもうちょい上ぐらいかな?

TV番組放送中にマジギレした奴らを晒すスレ日刊良スレガイドより
佐山の怖さに衝撃!!!!でも、だれも反抗する奴いないのにビックリした

東京に出てきて驚いた事【2ch】ニュー速クオリティより
空気の臭さにビックリ

【日韓】「マンガ嫌韓流」のここがデタラメ-「嘘八百」を書き連ねた本ばかりが平積み痛いニュース(ノ∀`)より
とりあえず、読んでから・・・・・・・

【アメリカ】7歳の少年、「脱獄不可能」と言われたアルカトラズ島から泳いで「脱出」あほニュース.zipより
やっぱりセガール最強wwwwwwwwwww

無人島に一つだけ持って行くなら2ちゃんねる観測衛星より
ちょっとなっとくwwwwwwwww

明日地球は滅亡するわけだが・・・ そんな餌では釣られないクマーより
対策本部(会議室)設置しました。2006年5月25日 彗星衝突地球爆発より
あと数分・・・・・・・・・・って過ぎたかwwwwwww

【サッカー】トーゴのアデバヨール「韓国4強は審判のおかげ」 [06 5/24]ぬるぽなのはいけないと思いますより
いまさら何を・・・・・・・・そんなことは誰もがわかってることwwwwwwww

情報
関東地方で雷雨 床下浸水など各地で被害朝日より
サンダー?サンダラくらいかな?

フラッシュメモリ搭載のノートPCとUMPCFresh News Deliveryより
サムスンだから信用できないってのが一番でかいけど、これで15万ぐらいだったら結構買いだなってオモタ

オンライン詐欺で億万長者になった14歳の少年GIGAZINE - Word 2007 Beta2 日本語版からブログの投稿が可能により
私も・・・・・・・・って逮捕確定だもんな~

本人間Engadget Japaneseより
キメェwwwwwwwwwww

自販機のジュース、いくらで買い占められるかNOKUTEEより
ちょっとしたバイトしてれば買い占められるってことだね
って、補充してる人はかなり不思議に思ったろうにwwwwwww

学費の一部返還せず=公取委、代々木アニメーション学院に排除命令名前のない部屋より
代々木アニメーション学院・・・・・・・・・・オタクを怒らせたら怖いぞ?

漫画
赤松健 「買えない人が多数出てくると予想されている「特典DVDが付き限定版15巻」ですが、対策として完全受注生産にする模様で、その予約期間を長目にとりたいためらしいです。」(5/23)ANGEL HEARTより
オタクにやさしい赤松先生wwwwwwwwwwヽ(´ー`)ノマンセーwwwwwww

Fate/stay night (コミック版) 評価 5/10 ・・・ [個別表示]レビログより
あんまり評判よくないのいか~、漫画は見たこと無いので、なにげに気になります

美少女コミック誌「ヤングチャンピオン烈」が秋田書店から6/20創刊「最後通牒・こぼれ話」より
記事タイトル見たとき、一瞬でも烈海王の話か!!って思ったそこのバキオタクのキミ!!!!!
わ た し の ナ カ - マ ! w w w w w w w

ゲーム
AQインタラクティブ、Xbox 360「バレットウィッチ」
新キャラクタ「マクスウェル」や新たな大魔法を紹介
Impressより
どこまでちゃんと作れてるかだな、映像は本当に綺麗だし・・・・・・・・・

己の内に潜む、もう1人の自分を解き放て――6年ぶりのシリーズ最新作「ペルソナ3」 ITmedia +D Gamesより
早くやりてぇ~!!!!!!!!!!111

Access Accepted第79回:Windows Vistaで激動の時代へ! [
2006/
05/24 21:23]
オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.netより
個人的にはうれしいかもしれないけど、VISTAに魅力が無い

ウーロン茶飲んでナイスバデェ~wwwwwwwww

最近朝からいそがしいです・・・・・・・・
てか、基本的に日に1回の更新で定着させていこうかと。
2回更新してるときは、「あ~、こいつがんばってるな~」って思ってコメントに書き込んでね♪
漏れキメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2ちゃん
【短編】( ^ω^)「お、VIPしてたら2ろぐより
じいちゃんバロスwwwwwwwwwwwwwwwww

クラスに一人は居る奴 2ろぐより
勉強しそうなものすごく頭悪い奴は正直引く・・・・・・・

男なら絶対一度はあるあるwwwワロスニッキより
女なら絶対一度はあるあるwwwワロスニッキより
あるあるwwwwwwwwwwwwwww

ブサイク夫と私ワラタ2ッキより
結構いい線いってルナwwwwwwww

で、お前ら結局キミキス買うの?買わないの?ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -より
NO!

社会に出たとき、数学は果たして必要か?日刊良スレガイドより
年いくごとに気づくけど、歴史と国語と英語はできたほうがいいね

最強のポテトチップスは?【2ch】ニュー速クオリティより
堅焼きのしおが最強かな?硬すぎて一度口の中切ったけどwwwwwwww

【核】スティーブンセガールの金でロシアの核ミサイルを1基1100万円で購入あほニュース.zipより
また一つ、セガールに強さのステータスが上がった・・・・・・・・

最 強 の 飲 み 物 決 定そんな餌では釣られないクマーより
私が7歳ころは、メロンソーダとかってファミレスでしか飲めなかったからとても貴重な飲み物だったんだけどね

手書きで金正日AA書いてる友達がいたVIPPER.orzより
友達に嫉妬wwwwwwwwww

VIPで進行しているゲーム製作まとめ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンより
VIPで進行しているゲーム製作まとめ2⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンより
意外というか、普通に多いな~

情報
水樹奈々 「ソフトドリンクのメニューもお酒と同じように豊富だといいのに」ANGEL HEARTより
そういえば、ソフトドリンクの飲み放題とかって少ないな~

■デーモン小暮閣下大人気…大相撲出演に8割の視聴者が好意的:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
てか、詳しすぎです閣下wwwwwww

BMW Concept Coupe Mille MigliaFresh News Deliveryより
最近外車で2シータが多いけど、日本車はまったくないのな・・・・・・・

「ウーロン茶を飲んでいると肥満にならない」は本当だったGIGAZINE - Flickr開発者が語るネットサービスの高速化方法より
明日からウーロン茶しかのまねぇwwwwwww

【ペプシレッド】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
今度はレッド!たぶんつぎはグリーンだなwwwwwwww

ゲーム
ニンテンドーDS Lite:黒モデル登場Engadget Japaneseより
待ったかいがあった!って言いたいけど、指紋が目立ちそうでな~

ペルソナ3Re:戯言より
まだ大神クリアしてません・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

漫画
『くじびきアンバランス』が今秋より漫画連載決定&TVアニメ放送決定「最後通牒・こぼれ話」より
そういえば、げんしけんは今月号で最終回

デスノート終幕~その全てを振り返る~マンガがあればいーのだ。より
たしかにいい作品だった、たとえ最後がどうあれ・・・・

映画
■間もなく公開、実写版 『DEATH NOTE』MOON PHASEより
だんだん興味出てきた

映画
京野ことみヌード情報屋さん。より
美乳だったwwww

税金で風俗いける日本ってどうなの?なぁ政治家さんたちよ

2ちゃん
進む対馬の姦国化2ろぐより
こういうのを政治家に見せたらどんな反応すんのかな?

このAAの詳細キボンヌ 2ろぐより
ダ、ダディ・・・・・・・・・・・

教育テレビでクリーチャー誕生 神速(*´Д`)VIPより
282に糞ワロタwwwwwwwwwwwwww

最期の望みワラタ2ッキより
神父死亡フラグwwwwwwww

女性誌「an・an」にAVがおまけでついてくるオタク女的らくがきブログ!より
普通に未成年に売ってそう・・・・・・・・・・こういうの見ると、ジャンプとかってものすごく健全だな~

ガンダムの富野由悠季監督ってキチガイなの?ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -より
むしろ、ここまでぶっ壊れてるからこそ良いものを作れるのかも

ゲームセンターCXを真似てブツブツ独り言しながらゲームしてる俺きめぇ日刊良スレガイドより
有野下手すぎだけど、そのゲームを愛して病まないあなたが好きです

今期アニメの評価 途中経過【2ch】ニュー速クオリティより
個人的にはBLOOD+

【グラビア】過激さと可愛さで人気上昇中の仲村みう(15) 「やってることが過激だとは思わない」痛いニュース(ノ∀`)より
付け乳首だけじゃ~なかったんだ・・・・・・・・・やるな!!!!

情報
麻生大臣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ANGEL HEARTより
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼そそっそそそそそそそそそっそそそ祖ううううううううううううううう

米軍が人間大砲を開発中Engadget Japaneseより
前に、小型カメラ使って死角から撃てる銃ってのを見たとき、改めてすごい世界になったなって思った

Yahoo! BBの顧客情報流出事件、1人6,000円の賠償命令Impress ITより
うはっ!って喜んでいいのか?

三菱UFJ、利益1兆1800億円朝日より
どうしたUFJ?私もUFJです

ジミー大西さんの偽の絵を販売 贋作家ら逮捕 大阪朝日より
10年前にここまでジミーが大きな存在になるなんてだれが考えた?
さんまだけは見抜いたのかも・・・・・・・・・すごいな~

Nike サッカーボール自販機Fresh News Deliveryより
売り上げないだろうな~wwwwwwwwww

ミニ四駆「アバンテ」もPROになって登場! - 第45回静岡ホビーショー開催名前のない部屋より
うわぁぁぁあぁっぁあっぁあぁlっ!
テラナツカシスwwwwwwwwwwwwwホシスwwwwwwwwwめっちゃホシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昔スティック作ってやった覚えがある・・・・・・・・当方、ホライゾン使ってたけどwwwwwwwww

ホビーストック 「つよきす 鉄乙女」 裸エプロンフィギュアアキバBlog(秋葉原ブログ)より
2万個注文したwwwwwwwwwwwwww

漫画
(無題)Strawberrytime☆中川翔子オフィシャルHPより
上手すぎて鳥山超えてるwwwwwwwwwwwwww

ゲーム
ボビーも活躍!『新・豪血寺一族』壁紙2点掲載ゲーム情報ポータル:Gpara.comより
ボビーも独立wwwwwwwwwww

■カワイイモンスターには旅をさせろ!? 『ドラゴンクエストモンスターズ MOBILE』 登場。MOON PHASEより
個人的には早くヤンガスを完成させてくれと

格闘技
桜庭VSヒクソン決定か!!!!!!探偵ファイルより
ヒクソンは、勝てる条件じゃないとやらないチキンだからな~

梅雨明け?なんなんだろうここ最近の天気は

2ちゃん
ちょwww宇多田のブログヤバスwwwwwwwwwワロスニッキより
ちょwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwww

酒席でのケンカはやられ損ワラタ2ッキより
せっかくのいい話?なんだろうけど、文がおかしくて読みづらい・・・・・・・

頭の体操オタク女的らくがきブログ!より
私はまったくと言っていいほどわからなかった・・・・・・・・・
それにしてもVIP恐るべし!!!!!

■ 5/23(火) サーバ移転に伴い、サービイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
久しぶりに自演失敗してる奴見た気がするwwwwwwwwww

隕石の回避方法考えようぜイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
気づけば今週にも落ちる予定だった

F1の車ってなんであんなすぐ故障するの?ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -より
紙で出来てるからwwwwwwwwwww

ドラクエで絶望した瞬間日刊良スレガイドより
72が・・・・・・・・・・たのむ、ネタであってくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

最高に笑ったコピペを書き込むスレ【2ch】ニュー速クオリティより
マジでジュース飲んでる場合じゃねぇ~wwwwwww

【中国】12歳少女を20万円で購入して結婚、強姦容疑で逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
たった20万で人を束縛できる国・・・・・・・・・・・・

【韓国】ハンナラ党の朴槿恵代表が遊説中に襲撃される。顔に10cmの刺傷 [05/20]あほニュース.zipより
韓国人には血が流れてないのかしら?

パパ、イカ臭い続・妄想的日常より
追い討ちワロスwwwwwwwwwwwww

情報
アクセス解析で閲覧者の求めるものがわかりますANGEL HEARTより
ここはようつべの検索が多いです

190mlのコカコーラが1本1008円だってっ!? [個別表示]レビログより
なるほどね・・・・・・・・・・

プロ棋士はどう考えているかFresh News Deliveryより
てか、コレを人に教えて強くなると言うよりも、この考えに行き着いた人間が先読みとかできるようになっていくんだな~ってオモタ

全然安全じゃない恐怖のブラウザ「Safety Browser」GIGAZINE - 一番安い仮想PCソフトウェア「Parallels Workstation」より
なにこのステキなブラウザwwwwwwwwwwwwwwww
誰か無知な奴にインスコしてみたいwwwwwwwwwww

大好きな秋葉原署で自首移譲記章より
まさにアキバ人wwwwwwwwwwwww意味不明杉

吉野家 早ければ8月にも牛丼復活(msn)BOGARD La+より
個人的には、松屋のほうが好きです・・・・・・・・・・
混んでる最中の店員の作り方みると一気に萎えますけど_| ̄|○

ゲーム
M:NBGより
→キミキスのチチ比べ載ってます
どうやら爆乳などはいない感じで、貧乳ヽ(´ー`)ノマンセーの人にはストライクです

ゲーム見本市「E3」を総括 ゲーム機戦争は終わった名前のない部屋より
MSはどっかと共同で作ったほうがいいと思うんだけど・・・・・・
たしかにいい物あるんだけど、やっぱりちょっとダメなところあるんだよね

アニメ
SOS団マテリアル presented by クロスケイより
言葉を入力すると会話が出来ます・・・・・・・・・結構受け答えできますね

■「武装錬金」がTVアニメ化するらしいEARL.BOXより
ちょwwwwwwwwwwwktkr
完結してるからいいかも!あとは放送局だけど・・・・・・・・・ゴールデンでやってくれないかな~

TVアニメ 『BLOOD+』 次回予告更新カトゆー家断絶より
リクが死んだことに驚いた昨日、おもしろくなってまいりました!!!!!
そういえば、リクとディーバって同じ声優の矢島さんだったんだけど、そこんところも理由に合ったのかな?wwwwwwwwww

漫画
早売り「週刊少年サンデー」25号(5/24発売)からの情報「最後通牒・こぼれ話」より
からくりサーカスが31日発売のサンデーで最終回とのこと
まぁ、42巻買ったんですけど巻末に、あと一巻で終わりますって書いてあったからな~

雨強すぎ・・・・・・・そんなときはようつべで笑えwwwwwwwww

スポーツ史上に残る名場面日刊良スレガイドより
とにかくこの最後の動画見てくださいwwwwwwwww
爆笑も爆笑、腹痛くて死にそう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2ちゃん
ちょwww目の錯覚スゴスwwwwwwwww2ろぐより
4日で222記事登校する予定らしいです!期待してます!

喫茶店で聞いたブサコとフツコの会話ワラタ2ッキより
wwwwwwwwwwwwブサッシュwwwwwwwwwwwww

外国人に観られたくない日本の動画イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
そういえば女拓ってエロイのによくNHKでやったな

【緊急】東京に住んでる奴、あとちょっとで雨降るぞ!窓閉めろ!ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -より
やばかった・・・・・・・・・今日のはマジやばかった・・・・・・・・・
杉並にいましたけど、道路かん水状態で死にそうでしたwwwwwww

ゲーセンで一番お金をつぎ込んだゲームは何?【2ch】ニュー速クオリティより
KOF2000はガチwwwwwwwwwwwwwww

ぜったいにバレない完全犯罪の方法思いついた!!!!1111【2ch】脳内ちゃんねる(((((っ・ω・)っブーン - livedoor Blog(ブログ)より
ウマイ棒置くのにはワロタwwwwwwwwwwwww

国際政治学者ジョセフ・ナイ氏「日本に核爆弾を持たせてもいい」、「私の孫娘がポケモンの愛読者だ」あほニュース.zipより
なにこの理由wwwwwwwwwwwwww
オタク文化にバンザーイ!

レイプって最高!続・妄想的日常より
ちょwwwwwwwそれレイプじゃないwwwwwwww

【航空】エアバスの超大型旅客機A380、英ヒースロー空港で着陸試験痛いニュース(ノ∀`)より
ゴマちゃんにワロタwwwwwwwwwwwwww

「日本、人種差別はびこる。特に外国人を犯罪者扱い」 国連特別報告者、非公式に来日痛いニュース(ノ∀`)より
日本の報道している部分でものを判断しちゃダメだよ~
事実を事実とし報道していない部分がたくさんあるから

情報
空き地でひき逃げ容疑、ペルー人の男逮捕 愛知・御津町朝日より
上で取りあげましたが、現実はこんなもんです

1ゴール55万円の報奨金、W杯初出場のアンゴラCNN.co.jpより
モチベーションあげる方法として普通にいい考えだな~ってオモタ

水道代遅延見逃し、性的サービス要求 72歳町長CNN.co.jpより
エロスの塊wwwwwwwwww

“悪魔VS天使”シールからホログラムシールが消えた理由Fresh News Deliveryより
そういえば見なくなったな~って思ったけど、こんな理由があったとはね
昔チョコは放置して狂ったように集めてた時期あったwwwwwwww

母「私は徴兵で日本に来たの」 息子「嘘つくな!!」移譲記章より
在日でも息子は立派に育ってます・・・・・・・って母親逝ね!!!!

ゲーム
■CIRCUS 「舞-HiME 運命の系統樹 修羅」 追加情報、キャラクター、ギャラリー、壁紙追加 & 召喚ムービー公開。MOON PHASEより
エロスはないのか・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

『APPLESEED』新作映画制作決定! ゲームとの連動も!? 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
1は原作があったからいいけど、続編は期待できるかな!?

漫画
「チャンピオンRED」来月号は単行本未収録読み切りを収録した小冊子付きビッグサクセス!ゴルゴ31より
見てる人にとっては保存は絶対だな!2冊購入wwwwwww

歴代少女漫画発行部数ぬるヲタが斬るより
やっぱ花より男子ってすごいんだな~、あとガラスの仮面
これをまくれるかの、NANAが有力候補ってところか?
私的に意外だったのが、セーラームーンが意外に売れてないって思ったところで、やっぱアニメが強すぎだのかな?

映画
2006年10月27日「SAW III」公開GIGAZINE - Googleの新しい検索結果レイアウトを体験する方法より
"キタ━━━━ヽミ´∀`,,彡ノ━━━━!!!!"

突然の雨にびしょ濡れ濡れヌレ・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

2ちゃん
恋の伝道師様2ろぐより
・・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

武蔵コマンドワラタ2ッキより
ひでぇwwwwwwwwwwwwww

【ネタバレ】漫画を読んでてガチで鳥肌が立ったシーンニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -より
浦沢漫画がいいって言われてたけど、ラストが糞な漫画では叩かれてたな~
111が気になってしょうがないwwwwwwwww

日本の妖怪と西洋の魔物が戦争したらどっち勝つ?日刊良スレガイドより
あずき洗いがいるから日本最強じゃね?wwwwwwww

ようつべでちんこの洗い方説明wwwwwTHE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つより
ちんちんwwwwwwwwwww

2chやってて一番焦ったこと そんな餌では釣られないクマーより
蓮画像が出た瞬間

情報
松嶋菜々子「タレント格付けランキング」1位の謎寝ても覚めても芸能アイドルより
なんだかんだで、やっぱりこの人しかいないかなって思うね
DSのソフトのCM出てるけど、普通に好印象だしwwwwwwww

■楽天で約10億円の城付きの村が出品中:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こういうのって買う人いるのかな?大仏もあったな~って思い出した

壁掛けランボルギーニFresh News Deliveryより
ちょwwwwwwwコレムリヤリ杉wwwwwwwwww

牡蠣(かき)抽出エキスを飲むと精子量が増えるGIGAZINE - Windows Vistaが動くかどうか判定するソフトがマイクロソフトから登場より
ちなみに、ガムの香料だっけ?材料のアスパルテームは逆に減らすから気をつけましょう
肝心なときに少ないと意味がありませんwwwwwwww

【日テレアナ盗撮事件に触れるか…福澤&菊川も渦中】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
あそこまで会社で黙秘するのもな~って思う
別に会社が悪いわけじゃなく、アフォな一人だけなんだから逆にさらしてヤレヨ

ゲーム
探偵ファイルゲーム発売への道探偵ファイルより
なにこれ?やっちゃった系?

漫画
三大少年マンガの新旧交代 (05/19)マンガがあればいーのだ。より
ジャンプはエロが増えて、他の雑誌はサッカーが増えたね
サンデーのはちょっと絵が受けつけなくて、マガジンのはいまいち内容が欠ける

ラノベ
「マリア様がみてる 仮面のアクトレス」あらすじup!ビッグサクセス!ゴルゴ31より
恒例のあのあらすじ(ネタばれ含む)

映画
■『ダ・ヴィンチ・コード』20点EARL.BOXより
カンヌじゃ、肝心なシーンなどで失笑が起きたとか・・・・・・・・
まぁ、私は興味ないのでみませんけどwwwwwwww

■ 映画「MI:III」のプロモに48時間で消滅する時限DVD採用!楽画喜堂より
肥料になるとかだったらよかったのにwwwwwww

画像
ペイントなのか?ホコリなのか?ネタサイドより
エッええええええええええええええええええええええええ!

ぷらら終わったm9(^Д^)プギャー!!

Winnyの通信遮断は違法移譲記章より
ぷらら終わったね、これからどうやって立て直す気だろう?
今後のぷららに注目!

2ちゃん
3行で私を泣かして2ろぐより
カーチャンは個人的には泣かされる・・・・・・・・

こいつが出てるとチャンネル変える芸能人VIPPER.orzより
かつーんとキングコn

ここだけフリーザ軍ねがすぱより
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ヤンキーの机にマジックで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 書いたイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

【火病】韓国のゲーム会社がE3で騒音騒ぎを起こし罰金→逆ギレあほニュース.zipより
おめぇら国からでんな~!m9(^Д^)プギャー!!

【サッカー】 韓国チームは昔、対戦相手のイラン選手をくぎで突いて勝った朝鮮|д゚)カンサツ日記より
はい、もう一個~♪

情報
無愛性者(asexual)というのも存在する謝る前にケツを出せより
各放送局のキャスターがかかれてます
とりあえず、テレ東がすごすぎwwwwwwwww声優まみれwwwwwwwwwww

W杯マスコット「ゴレオ」不人気、製造会社破産[ドイツ] W杯マスコット「ゴレオ」不人気、製造会社破産 - goo ニュースより
ちょwwwwww誰か買ってやれwwwwwwwwwwww
私は買いませんがwwwwwwwwwwwww

シャープのサポセンで…おふらいんver2より
サポセンってホント信用できないです・・・・・・・・・・・('A`)

レコード14社、WinMXでの曲の公開者名開示求める 情報屋さん。より
なっ、なにーーー!!!!って、いまさらMXwwwwwwwwwww
とりあえず、今のうちに身支度しときなさい!!!!!

◇ アフィのために自分のブログを盗作された人が盗作ブロガーを糾弾自動ニュース作成Fより
え~、You!訴えちゃいなYO!

指定日数以上PCを起動できなかった際に指定した複数ファイルを自動削除「誉」Shamrock's Cafeより
コレはナイスなソフトが出てきた!これでもしものときのエロフォルダは一括削除wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはっwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれからもwwwwwwwwwww収集汁wwwwwwwwwwww

パチンコ経営会社を大阪地検が捜索…所得隠し数十億かYOMIURI ONLINE(読売新聞)より
パチンコ業者一斉摘発して、カジノ作って欲しいな~
宝くじと同じく大きな夢ができるよねwwwwwwww

ゲーム
オンラインゲームを楽しみながら稼ぐ方法? なーにそれ Σ(・ε・;)情報屋さん。より
よくわからないけど、騙されたい人はいってみるといい

銃乱射事件のゲーム、米で論議呼ぶカトゆー家断絶より
これはちょっと・・・・・・・・・・・いくらなんでも無理だろwwwwww

Flash
【ゲーム】死ぬ運命から逃れられるのか?デスノートの予言を覆すゲームザイーガより
ほほ~う、死んでばっかりだな('A`)wwwwwwwwww

三ツ矢サイダーの白桃・・・・・・・・なにあの炭酸キツ杉wwwwwwwwwww

三ツ矢サイダーの白桃凄すぎwwwwwwwwwwwww
一度スペイン料理店でのんだピーチのシャンパン思い出すぐらいwwwwって言ってもわかんないよね・・・・・・・・
どっちも、ものすごく炭酸きつくて本当に飲むのきつかった

2ちゃん
主演:スティーブン・セガールをつけて映画をぶち壊すスレ
続・主演:スティーブン・セガールをつけて映画をぶち壊すスレ
続続・主演:スティーブン・セガールをつけて映画をぶち壊すスレVIPPER.orzより
コックには気をつけろ..........

幼馴染なんてワラタ2ッキより
その幼馴染はwwwwwwwww

義父に性的虐待受けてるニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -より
漫画とかだと好く描かれるけど、ほんとにあるんだな.........('A`)

JASRAC、パソコンも私的録音補償金の対象にTHE NEO_SOKU (つ. 3 .)つより
もうほっとけあの団体は........

専門学校ってどうなの?ぬる速VIPブログより
なんか専門=ゲームが作れるってイメージが強すぎる・・・・・・・・

吉野家と松屋とすき家 最強決定戦 そんな餌では釣られないクマーより
チキングリル今日食べました・・・・・・・・・にんにく臭くなりましたwwwwwwwwwwwww

【日韓・拉致問題】ウリ党の金元雄議員が横田滋氏に書簡:「日帝が強制連行した数十万の朝鮮人『めぐみ』を忘れるな」痛いニュース(ノ∀`)より
・・・・・・・・・・・もうあの国の付近の連中は追い出したほうがよくね?

情報
W杯“異色”の戦士がマンガにニューストップ > トピックス > 田中麗奈 - Infoseek ニュースより
ほほ~う、異色と書かれてるけど、そうかな?バンテリンは家族の中では不動の代表メンバーだぞwwwwwwwwwww

フェラーリスピーカーFresh News Deliveryより
たしかにカッコいいけど値段が........

「流行語年表」成城トランスカレッジ! ―人文系NEWS & COLUMN―より
めっちゃナツカシスwwwwwwwwwwwwwwwww

動物園のクマ、入場者の前でサル食べるANGEL HEARTより
不謹慎かも知んないけど、見たいwwwwwwwwwwwwww

GLAY1年7カ月ぶり新曲「G4」朝日より
よく知らないけど、結構事務所といざこざがあったらしいね・・・・・・・・・・

2010年までのWeb技術の進展を予測した「ITロードマップ」GIGAZINE - 2010年までのWeb技術の進展を予測した「ITロードマップ」より
ほ~、これはなかなか

■ アキバBlogさんと萌えよアキバ人ブログさんに確執?楽画喜堂より
へ~、よく見てるけど気づかなかったな~

信じようと、信じまいと― まとめサイトネタサイドより
結局読んでしまう私・・・・・・・・・・・_| ̄|○

嵐を呼ぶようなハガキが来たよ。ネタサイドより
コレではないと思いますが、裁判しますみたいな報告がきて、無視してると本当にお金をとられてしまう詐欺があるって話聞いたことあります
出向けば、逆に金取れるとかなんとかって話だけど・・・・・・・・・・忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。

ゲーム
省機能版のPS3もHDDアップグレード可能Engadget Japaneseより
結局金か(ry

いずれ日本でも話題になる――海外発の期待PS2タイトルを先物買いITmedia +D Gamesより
正直な話、アクションRPGだけは海外のソフトに期待してる・・・・・・・・・
もう日本じゃあんまりださないしね~

18禁
「陥没乳首」の治療法は、乳首を弄ったひとりエッチ!? 『かんちち☆すい~と ~陥没乳首の診療日誌~』6月23日発売! 【Game-Style】新作ガイド インデックスより
ゲームはどうでもいいんですけど、なんで乳首陥没するんだろう?結構なんで?って思いません?

格闘技
魔裟斗vs小比類巻の因縁の再戦が決定=K-1 MAXスポーツナビ | 格闘技より
いつものことのように小比類巻がgdgdで負けるwwwwwwwwwwwwwww

無差別級GPにシウバ参戦! ヒョードルは欠場=PRIDEスポーツナビ | 格闘技より
これでシウバVSハントってのも面白いかも

Flash
InformationFresh News Deliveryより
ちょっとムリヤリしてるところがあるけど、まぁなかなか
ただ、一つぐらい隠し要素で変なのあってもよかったかもwwwwwwwwwww


もう梅雨入りしてもいいんジャマイカ?

来る日も来る日も雨雨雨雨雨・・・・・・・・・・
('A`)

2ちゃん
外国人がyoutubeで伊藤家のTシャツをたたむ裏技を見て驚愕!ワロスニッキより
ほうほ~う、裏技は世界共通なことなんだね兄さん!

渋谷で売ったフリスクワラタ2ッキより
アナリスクktkr

お好きなAA壁紙にします 神速(*´Д`)VIPより
1のセンスと画力がものすごい・・・・・・・・

テンションがあがるシーンぴよ速。より
ドラクエシリーズの一番初めに電源つけたときのファンファーレ

ロナウジーニョをとめる方法あほニュース.zipより
福西つければキレるのは間違いないwwwwww

[2ch]新入社員の女の子なまけ亭より
萌え死んだ

情報
小倉優子の画像を装い、Winnyにローカルファイルを公開する「Exponny.B」カトゆー家断絶より
なぜゆうこりん?

デスクトップを晒すスッドレ情報屋さん。より
うほっ!めちゃくちゃかっけぇ~!
メモメモ♪

中学生のネット利用、7割が「わが家にはルールなし」社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)より
へ~、私が中学のころなんてもっぱら立ち読みばっかしてたな~、それほど情報がつまった所だったし、今みたいにネットが使えない環境でもあったし・・・・・・・・・
それにしても、ネットじゃなくてもすこし行動すれば性的なシーンも暴力的なシーンも

Xboxの生産コストが圧迫、新興事業は赤字に再転落ITmedia エンタープライズ:次世代ITリーダーのためのオルタナティブ情報発信サイトより
まぁ、MSにしたら遊びじゃないの?wwwwwwwwwwww
とりあえず、PCとゲーム機の切り分けをすればもっといいもの作れると思う

バルセロナ、14年ぶり2度目の優勝…欧州CL決勝YOMIURI ONLINE(読売新聞)より
極度の寝不足・・・・・・・・つーか寝てませんwwwwwwwwwww
開始早々にアーセナルのキーパのレッド一発退場でバルサだとおもったけど、そのあと普通に1点入れたアーセナルにはビビッタ・・・・・・・・でも、バルサ逆転勝利!

Winnyの通信遮断は違法と総務省が判断、Plalaが規制中止へGIGAZINE - Winnyの通信遮断は違法と総務省が判断、Plalaが規制中止へより
ぷららにm9(^Д^)プギャー!!

1億円ダイアモンド携帯Engadget Japaneseより
セレブ携帯

アニメ
SOS団公式サイトは本当に長門有希の手で修正されていたShamrock's Cafeより
これすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇlっぇぇっぇぇ!!!!!
でも、私は見てない・・・・・・・漫画で見てます(邪道www)

漫画
今週のジャンプとマガジ...Yahoo!ブログ - 大炎上より
クロ高について書かれてます

ゲーム
FF13Re:戯言より
最近のタイトル全部主人公女じゃね?FF12なんて主人公=ヴァン=空気だしwwwwwwww
てか、よく見るとHP5桁表示ってことは・・・・・・・・・99999が最高?

画像
あの超有名人の赤ちゃん時代の写真入手!ちゅるるんより
ドナルドがまだ穢れてない時の写真wwwwwwww


やっべぇwwwwwwww相互リンクwwwwwwwwwktkrwwwwwwww

水川あさみ にクソワロタwwwwwwwwwwwwwww
トリビアで飛行機のおもちゃをいる?みたいに質問されたときに即答で「いらない」と答えたアンタ・・・・・・・
惚れたよ(´Д`;)ハァハァ


2ちゃん
由美ってほんとは…2ろぐより
明日は私が由美..........('A`)

ゴンドラで声をかけてくれた子ワラタ2ッキより
('A`)('A`)('A`)('A`)

iPod風の壁紙やら画像やらを作るニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -より
気のせいか、アニメとかのキャラよりか、グッズとかのキャラのほうがいい感じ

【男女共に】女の恐ろしさを実感した時日刊良スレガイドより
338に全てが詰まってる気がした(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

      急      ぐ      俺      あほニュース.zipより
゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ

【韓国】TV『スポンジ』の実験「ご飯を入れた時、一番おいしいラーメン汁は?」商標の露出で論難朝鮮|д゜)カンサツ日記より
たしかめちゃイケもパクられたことあったよな?あれもひょっとして韓国ジャマイカ?

【日本テレビ】 アナウンサー盗撮発覚も報道せず隠蔽痛いニュース(ノ∀`)より
誰だコイツwwwwwwwwwwwってそれ言われるのが一番痛いなwwwwwうどんGJ!

      戦    う    大    学    生    イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
  泣  い  た  私  た  ち  。・゚・(ノД`)・゚・。

E3でWiiを実際にプレーした外人の評価がイマイチな件ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -より
うはwwwwwwwwwwwwwwwまったくわからなくなってきたwwwwwwwwwwwww

情報
ジャーナリストには悪評、失笑も=「ダヴィンチ・コード」Yahoo!ニュース - ダ・ヴィンチ・コードより
へ~、まぁ、私は原作すら疑いの目で見てしまうためか、買う気すらない

彩花ちゃんが亡くなられましたTBNより
ご冥福をお祈り致します

タカラバイオ、HIVの消滅実験に成功ZAKZAKより
ソースがソースだけに...........やっぱダメなのか?

キッチン焼肉の悦楽@nifty:デイリーポータル Zより
やっぱ網だよ!網で焼けば、うまさ50%アップ!

最近のWinny・Share関連ニュースまとめ星を見る人より
大体が、私物パソコンに入ってる情報が流出していくって話だけど、仕事の情報を家に持ち込むって行為自体、たしか業務なんたらに引っかかるんじゃないの?
それより、その人たちのその後を教えてやったほうが減少につながると思う

ダイヤモンドでビカビカのメルセデス SLFresh News Deliveryより
ぜっ~~~~~~~~たいにこの車に横付けできないwwwwwwwwwwww
893が乗ったらえらい額請求される恐れありwwwwwwwww

女児にわいせつ行為、40歳男再逮捕…余罪多数かYOMIURI ONLINE(読売新聞)より
手口が古い!!!!!!!!

「パソコンは洗えば直る」成城トランスカレッジ! ―人文系NEWS & COLUMN―より
もはや都市伝説ではないことが立証された!!!!!って知ってましたけどwwwwww
それより消えたメモリ...........アッー!

松井秀喜、骨折で戸田菜穂との結婚早まる?寝ても覚めても芸能アイドルより
いい機会だし、You!結婚しちゃいなYO!

JASRAC、著作権使用料は微増するも「ネット配信は足踏み状態」Impress ITより
結局、なにもできないのがJASRAC

ヤクルト、3カード連続勝ち越し〈17日のセ・パ交流戦〉朝日より
いやっほ~い!今年はヤクルト優勝だ~い!

ロンドンハーツまた1位-子どもに見せたくない番組サンスポより
正直いつもめちゃイケ叩かれるけど、なら見せなきゃいいじゃんって話
てか、もうこういう調査もして欲しくない!こうやって面白い番組がつぶれていくんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

我が子の伴侶にしたい有名人は?(夕刊フジ)BOGARD La+より
ちょwwwwwwwwwwベッキー1位wwwwwwwwwwwwwwww
そして義理の父親がベッキーに痴漢の容疑でタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

Wikipedia 江頭さんー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅより
江頭は本当にいい奴だ~wwwwwwwwwwwwwwwwww

KAZUにまつわる感動のコピペ。ネタサイドより
カズすげぇ~!
でも、代表落ちしたあの年のTBSの番組で中田ヒデの特集があった。その中で、ある代表戦のFKをMF内での相談も無しに、勝手にカズがFKを蹴りチームとしても、ゲームとしても壊した・・・・・・・・
みたいな番組があって以来、なんか信用が無い

ゲーム
モップやコショウまで武器にして戦う“あの刑事”が帰ってきたITmedia +D Gamesより
伝説のゲームが帰ってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

アニメ
史上初、新作ガンダムの映像作品を7月からネット先行公開 「機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-」ゲーム情報サイト「eg(イージー)」より
こんなときこそYouTubeの出番ジャマイカ?
一人犠牲になってみんなうきうきする仕組み=バンダイ('A`)

『セーラームーン』ハリウッド実写映画化の噂。英語で!アニメ・マンガより
ちょちょwwwwwwwwww実写はwwwwwwwwwwwww


マリみて、夏に新刊『マリア様がみてる 仮面のアクトレス』とスペシャル文庫を発売ぬるヲタが斬るより
瞳子キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも、たぶん妹問題決着つかないwwwwwwwwwww

画像
ポルトガル代表23名を発表するスコラリ監督
この人、映画のTaxiに出てきたマヌケな警察署長?に似てるwwwwwwwww



初めて相互リンクの件が来たす!!!

リンク来たすーーーー!!!!!
夜のうちにメールで返事するお( ^ω^)

2ちゃん
ろう人形館でヨン様ろう人形展示中ワラタ2ッキより
伊豆の方に、ロウ人形の館がありましたが・・・・・・・・・・・怖すぎました

蓮画像見るべき?(画像なし)2ちゃんねるベストヒットより
この画像、4年前?もっと前かな?流行してたけど、ホントトラウマになりますよ・・・・・・・

中国人も「orz」を使ってる件について大佐blog in ニュー速より
やつら!なにげにヴァリエーションあるなwwwwwwwww

サッカー日本代表戦で多分アナウンサーが言うであろう言葉ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -より
ゴール前柳沢フリーだ!!!!!あー!柳沢パスを出した・・・・・・・
なぜそこで打たない!柳沢!!!!

先週のめちゃイケで鏡に映ったよゐこ有野が消失する怪奇事件発生イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
結論はサイトでドゾー

サイの交尾ワロスwwwwTHE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つより
ここまで図体でかいからなのかな?動かねぇwwwwwwwww

【5位】本日朝6時 めざましTVで涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」が放送【2ch】ニュー速クオリティより
がんばった結果が4,5秒・・・・・・・・・・・やりきれねぇ('A`)

ここだけアメリカのvipあほニュース.zipより
WAROSUwwwwwwwwwwwww

情報
Winnyの通信解読に挑戦! 移譲記章より
結局、不特定多数の中から違法ファイルのダウンロードしてるやつは特定できるのかな?

" ハリー・ポッターと謎のプリンス " ついに本日発売! - ハリポタ特集星を見る人より
映画ってどうすんだろう?あと5年後ぐらいには、みんな成人しちゃってるし・・・・・・・・

ドイツに関するトリビアを探しています。D.B.E遊撃隊 ドイツに関するトリビアを探しています。より
有名どころの外車はドイツ多いね
理由はわからないですけど、やっぱナチスの科学は世界一?wwwwwwwwww

結婚後にもっとラブラブになる方法のんびりと。まったりと。より
シャンパンタワーはやってみたいな~
すでに兄が結婚してますが、ケーキ乳頭しかやってねぇwwwwwwwwww

チロルチョコ いちご大福、数量限定発売GIGAZINE - よく見かけるあの小さなボタンバナーを作る「Button Maker Online」より
そういえば、抹茶ときなこを箱買いしたのがちょうど去年の11月ですが、すでに全部ありません
タイミング的には、再び買うことになるでしょうwwwwwwwww

mobiBLU Cube 2:24ミリ角・18グラムの世界最小プレーヤEngadget Japaneseより
おっ!ディスプレイがあるのは良いね!でも、個人的には、立方体よりかは薄い作りにして欲しかったです→1Gモデルで2万円

漫画
カイジPS3編秒刊SUNDAYより
クソワロタwwwwwwwwwwww

ゲーム
任天堂はE3でWiiの何を見せ、何を隠したか?カトゆー家断絶より
まだまだ隠し玉ある?????

あのスピルバーク監督も任天堂Wiiに夢中
情報屋さん。より
すげぇ~!スピルバーグだ!!!!って思ったら、近くにいても普通のおっさんだろって思うなwwwwwwww
まぁ、本物ですけどね・・・・・・・・・・



そういえば、デスノートって一回アニメに出てたよな?竜崎とか・・・・・・・・

なんかのアニメで出てたよね?
そういえば、思い出したんだけど、どっかのサイトで京アニだったのを覚えてるんだけど・・・・・・・・・
どうだろ?まぁ、その前に映画にちょっと期待してます。
竜崎が意外にハマってるwwwwwwwwwwwww

2ちゃん
【華麗なる】ぽこ ◆gKvNicYRPUの後日談【ジャンポウ】オタク女的らくがきブログ!より
ほこに泣いたwwwwwwwwwwwwww腹筋いてぇwwwwwwwwwwwww
久々にオタ女がやってくれたwwwwwwwww
そういえば、最近あの一時話題になった感じのまとめ少なくなってきたな~、個人的にはそれがうれしい
普通にまとめてくれてた初期のほうがクオリティ高かったし

日本刀うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwVIPPER.orzより
やられたお( ^ω^)

船から脱糞ワラタ2ッキより
...........えんがちょ!

去年の暮れから休業していた大谷育江が「名探偵コナン」の現場で復帰を果たすウォッチ!声優板より
光彦&チョッパー復活!!!!!
やっぱ、今までの声を聞いてただけに最近のは違和感ある

業中に放送室占拠してハレ晴レユカイ流したら…ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -より
久々にDQNの雄姿を見た気がしたwwwwwwwwwwwwwww

【国交省】首都・阪神高速、2008年度メドにETC義務化を本格検討 未搭載車は通行禁止痛いニュース(ノ∀`)より
そういえば、ヤンジャンのカウンタックって漫画なんだけど、ランボルギーニのイオタがETCのゲートの下を300㌔で通過して、そのあとにちゃんとゲートが開く演出が妙に笑えたwwwwwwww
ちゃんとETCで払ってたんだねwwwwwwwwww

ワキのニオイ最高!!ワラタ2ッキより
脳みそオワタ\(^o^)/

ゲームの裏技スレTHE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つより
そういえば、このまえファミ通みたとき、サブクエスト集?みたいなのが載ってて、一時のファミ通の裏技特集を思い出した・・・・・・・・・・知ってるネタでもああいう特集って大好き!!!!!

【衝撃】有名女子キックボクサーがひき逃げ。人間よりもチワワが大事【畜生】あほニュース.zipより
?顔みちゃダメだwwwwwwwwwwwwwwwwww

一番うまいカップ麺はなにか? そんな餌では釣られないクマーより
絶対にぜっっっっっっったいに!!!!ホームラン軒だね
子供のころに、プールに入った後の買い食いでのホームラン軒は最高のラーメンだったな~

情報
女子キックボクシング王者、ひき逃げ容疑で逮捕Yahoo!ニュース - ひき逃げより
美談と思ってクリックしたら..........
ひき逃げはつかまるけど、その場でちゃんとした対応していれば罰金払って終わりってことがあるので、みなさん逃げないように

「東京の半分」1年で砂漠にMSN Japanより
まぁ、中国は環境汚染で世界一じゃないか?wwwwwwwwwwww

Michelin のエアレスタイヤFresh News Deliveryより
これは!!!!!!未来型タイヤだなwwwwwwwwwwwww
これって自転車とかに応用できるのかな?そしたら歴史が動くよ

【INTERVIEW】遊び心たっぷりのグーグルロゴを描くのは、この人!ASCII24 - Top Pageより
エイプリルフールのときだけ異様に凝ってる件についてwwwwwwwwwwwww

オリラジ藤森、上野樹里と“自宅密会”報道ZAKZAKより
これ・・・・・・・・・・・スイングガールの子ジャマイカ・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ブックオフ、パート出身の橋本真由美常務が社長に朝日より
そりゃ実績あるわ・・・・・・・・・・・このひとが、仕事が無くて暇な弟の清水国明をCMに起用して、ブックオフの売り上げに貢献したんだもんな~

『涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位!BOGARD La+より
惜しい・・・・・・・・それでも!それでも!!!!!!5位だ!!!!!

ガンダムSEED新作「STARGAZER」は7月からネット配信 -今冬のDVD発売に先行。45分の新作【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
やっぱ即TouTube行きなのかな?

「明日のナージャ」のサントラとドラマCDがなぜか高騰!中には1万円以上のモノまでぬるヲタが斬るより
ナージャの快進撃クル?

妄想補完マンガ劇場Strawberrytime☆中川翔子オフィシャルHPより
しょこタン妄想劇場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
画力と妄想力にオメガワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

漫画
5巻のこと 1あずまきよひこ.comより
リアルロボット・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ホスィ…

プロレス
カイヤ、2メートル30センチの大巨人と対決!?=ハッスルスポーツナビ | 格闘技より
もはや公開AVだなwwwwwwwwwww

動画
爆笑ゴール集(・∀・)ニヤニヤより
爆笑というより、普通にすごいゴールだね.........おもしろいけどwwwwwwwwwww


曇りのち豚・・・・・・・・・・・・

デスノートって結局最後の最後のキャラはミサなの?
やっぱ、キラ信者が残って、世界はそう都合よくいい方向には行かずに元のままってことか。
こういう終わり方なら、ネットで出回ってたほうの最終回のほうがすっきりするな~

2ちゃん
最期がとにかくかっこよかったキャラを挙げるスレVIPPER.orzより
ベルナドットには涙した・・・・・・・・・・ぎゃくにアンデルセンには激怒したwwwwwwwwww
なんでアンデルセンは再生する能力だけのまま特攻させなかったんだろう?人外になった瞬間、アーカードと共に私も泣いた・・・・・・・・・

私の胸に触れてくる店員ワラタ2ッキより
ウホッ!

サンデー史、マガジン史ねがすぱより
サンデー黄金期はH2がやってたころかな?あのときは全部が楽しめた
マガジンはやっぱ金田一がやってるころか~

ポップとヒュンケルってどっちが強いの?ぴよ速。より
ポップってなにげに成功者だなwwwwwwwwwwwwwww
ヘタレ→死亡→復活→魔法使い→賢者→ハーレムwwwwwwwwwwwwww

サッカー日本代表メンバー発表2ちゃんねるネットより

普通の人って休みの日は何してるの?ぬるぽなのはいけないと思いますより
なにしてんだろ?私は・・・・・・・・・・

情報
最後にサプライズ 久保が落選[Jリーグ(J1)] 最後にサプライズ 久保が落選 - goo ニュースより
涙が出た・・・・・・・・・・・・・

日本代表の平均年齢は27.5歳 W杯経験者11人カトゆー家断絶より
どうせ使わない選手っているんだから、FWに平山、MFに阿部、松井を入れて欲しかった

首都・阪神高速、ETC義務化を本格検討・2008年度メドTBNより
ちょwwwwwwwこれ危険wwwwwwwwwwww私のETCないwwwwwwwwwwwwww

東京品川にできたどんぶりものテーマパークで食い倒れ、ついでにスタ丼を食べ比べた。(梅田カズヒコ) (2006.5.15 16:00)@nifty:デイリーポータル Zより
こういう店がもっと田舎のほうにあって欲しいけど・・・・・・・・・・・・都会って便利さ~♪

爆発する携帯電話にユーザー危惧 ブラジルニュース | Excite エキサイト : ニュースより
モトローラ危険wwwwwwwww爆発wwwwっうぇwwっうぇwwwwっうぇ

【知る】イケメンカフェ、札幌にオープンザイーガより
ん?手前の人イケメンか?

ゲーム
Wiiでも早期に「SIMPLE」シリーズを投入―D3パブリッシャーカトゆー家断絶より
SIMPLEでも、Wiiのコントローラーならよりゲームとしてクオリティ高いものが出来るんじゃマイカ?
たとえば、お姉ちゃんばらでWiiのコントローラーを振り回すアクションとかあったりさwwwww

Wiiにセキュリティ上の懸念?!Engadget Japaneseより
たしかに、

[E3 2006#133]2006年のアクションRPG代表作となるか? 「Titan Quest」のプレイムービーをUPカトゆー家断絶より
ディアブロがでないので、これは期待していいかな?てか、ディアブロ出してくれよぅ~

動画
フェラーリ工場におけるフェラーリ製造ツアームービーGIGAZINE - Apacheを「Ultra Monkey」で高可用性ロードバランスクラスタ化より
それにしても高い・・・・・・・・・・

ペプシ+メントスを体で検証する女スピードネーター [おもしろ動画 画像 フラッシュ タレント 無料]より
どうなる?どうなる! ど う な る !      ちょwwwwwwwwwwエエエエええええええええええええええええええ???????


ドラゴン久保・・・・・・・・・・テラカナシス。・゚・(ノД`)・゚・。

ドラゴーーーーーーーーン!!!!!!!!1
泣いた・・・・・・・・・・私が泣いた・・・・・・・・不貞寝します

2ちゃん
1人暮らしで怖いことニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -より
一人暮らしは怖いお(^ω^;)

あからさまな打ち切りマンガ日刊良スレガイドより
ハイファイブは面白かった~、個人的にはハーレムビートなんかより良作
遅れてきた天才には泣いたwwwwwwwwwwwww

胸の谷間2ろぐより
泣いたwwwwwwwwwwwwwwww

ニュー速VIPって何の板?ワラタ2ッキより
90%正解!残りの10%はおっぱい

ナカムーラ、ナカタヒデェあほニュース.zipより
ナカダーシ・・・・・・・・・・・・これはありえるwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwこのゲームやってみろwww日刊良スレガイドより
とりあえず、連打でどうにかなるwwwwwwwwwwwww

情報
マイクロソフト 金に物を言わせてVistaのバグ修正に力を入れる星を見る人より
これは意外に効果あると思うな

物理アクセラレータカード「PhysX P1 GRAW Edition」GIGAZINE - 物理アクセラレータカード「PhysX P1 GRAW Edition」より
6月にPC替えようと思ってるんですけど、これはホスィ......

日本代表メンバー23人が決定朝日より
ドラゴン久保・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

中部電力の火力発電所資料が流出、「Winny」は削除するも「Share」を使用Impress ITより
どうしようもねぇなwwwwwwwwww

被告席に1人座るフセイン元大統領CNN.co.jpより
切ないけど、意外に絵になるな~

最近、Dell「XPS」が気になるFresh News Deliveryより
こんなの絶対に変えないわ~

ゲーム
毎晩零時に変化、毎週新たなコンテンツが公開される! PS2『ペルソナ3』公式サイト大幅リニューアルゲーム情報サイト「eg(イージー)」より
期待してます

新レーティングによりZ区分(18禁)に指定されたゲーム NOKUTEEより
お姉チャンバラが18禁に.........

PS3はこの値段で決まり?何かをしているHPより
どうやら60GBのほうはそこまで高くならない感じ・・・・・・・・・・・といっても7万円wwwwwww

画像
古代遺跡を宇宙から見た高解像度写真GIGAZINE - 物理アクセラレータカード「PhysX P1 GRAW Edition」より
世の中便利になったもんだwwwwwwwwww

あ・・・みつけたビッグサクセス!ゴルゴ31より
き、鬼太郎ー!

動画
mixi × はてな @ カンブリア宮殿Fresh News Deliveryより
あとで見てみよう




サップ敵前逃亡にワロタwwwwwwwwwwwww

昨日のK-1のホーストVSサップの試合の真相が今日わかりました
てかサップどうした?やっぱ痛いの嫌だから帰ったのかな~
なんにせよ、急遽決まったアーツのほうがホーストより良かったと思った私はダメかも・・・・・・・・・あれ判定おかしくない?
バンナ戦もなんか判定・・・・・・・

2ちゃん
「ああ、このボス戦は一回死ぬイベントなのか」と思ったボス戦日刊良スレガイドより
逆に倒せないボスのほうが立ち悪いと思う
無駄にアイテムとか使って結局倒せないんだとわかったときのあの虚しさ・・・・・・・・
倒せないなら中途半端な強さにしないでオクレ('A`)

【もう許してくれ】 昔やってしまった恥ずかしい思い出 【思い出すと鬱】2ろぐより
悲しい・・・・・・・('A`)

ご飯をおいしく食べるワロスニッキより
ドゥーーンwwwwwwwwwwwwwwwwww

youtubeまとめサイトのまとめ【2ch】ニュー速クオリティより
参考にドゾー

【愛知】カブトムシやクワガタを探しているうちに中学校を見つけ、女子更衣室で下着を盗むあほニュース.zipより
あるあr・・・・・・・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwww

[2ch]初めてのガソリンスタンドなまけ亭より
わかるわかるwwwwwwwww
正直一番教習所で教えて欲しいことだよ

情報
亀梨交際報道「すみません」Yahoo!ニュース - KAT-TUNより

ちゃんとした名前をつけないと悲惨なことになります移譲記章より
なにこの展開wwwwwwww糞ワロタwwwwwwwwwwww

ヤマなし、オチなし、イミなしの、本当のやおい漫画を手探りで完成させた。(ヨシダプロ) (2006.5.14 11:00)@nifty:デイリーポータル Zより
なにこのシュールwwwwwwwwwwwwww

「オフロードの王」生産停止へ GMのハマーH1、背景にガソリン高騰?Sankei Webより
へ~、これ乗ってる人ってどんな思いでこれ買ったんだろう?

「ミクシィ」がアダルトな出会いサイトに!?探偵ファイルより
なにこの必死なサイトwwwwww

プーチンはレーニン超えた!酒好きエリツィン最下位舞軌内雑筆店@不定期更新中より
たしかに、プーチンって歴代の人と比べると威厳があるわ
たしか元KGBだっけ?あれ?なんか変な情報はいってる?

アニメ
ジャンヌダルク失速、「涼宮ハルヒの憂鬱」EDはデイリー10位内をキープカトゆー家断絶より
今の調子なら3位圏内は確実!?

ゲーム
PS3はウェルカム同人ゲーム?D.B.E三二型より
ほ~、ライセンス料いらないとは・・・・・・・・・・・意外にPS3も独自路線築いていらっしゃる

K-1
サップ ホースト戦30分前に逃亡スポーツナビ | 格闘技より
サップワロスwwwwwwwwwwwwww
どうりでサップのアップ姿は見せないわけだwwwwwww
たぶん怖かったんじゃね?m9(^Д^)プギャー!!


母の日

とりあえず、物をプレゼントするのが苦手な私なので、母の日は外食で済ませました。
いまさらカーネーションを送るのもどうかと考えた21歳の今日この頃・・・・・・・・

そういえば、またまた変更点あり
今度はオートアンカーの私用をちょっと変更しました
モニタの解像度でオートで変更するような仕様になってるブログなので、このぐらいしてもリンクとリンク元が2行になることは無いだろうってことで変更。

2ちゃん
目の前で痴漢が起きたとき2ろぐより
ベッキーの件はどうなったんだろう?

PS3とWiiの電気代を計算してみたワラタ2ッキより
これがマジならPS3って恐ろしいな!!!!

VIP日本昔ばなしニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -より
微妙にワロタwwwwwwwwwwwww

●映画で初めて知った知識を披露するスレ●日刊良スレガイドより

 今 A I R 全 話 見 たぬる速VIPブログより
正直、こういった小難しい話よりかはシンプルなストーリーのほうが好きです・・・・・・・・・でも、批判ではないですって見たことないですwwwwwwwwww

【韓国】日本のワールドカップのスローガンを韓国ネチズンが問題視痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、チョンの言ってることはムシムシwwwwwwwww

情報
叶姉妹・中川翔子など、芸能人の目撃情報寝ても覚めても芸能アイドルより
一度くらい、私も街中で見かけてみたいです

■Wiiのこと、これからのこと、みんなの疑問――宮本氏大いに語る:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんかすごいゲーム機としてあたりまえのこと言ってる気ガス
それに比べてP●3の会社は・・・・・・・・

日本の女子高生が国際学生科学賞 プラナリアの研究発表朝日より
日本の女子高生もまだまだ捨てたもんじゃない!

おっぱいバー[全文表示]レビログより
新たな夢のお店が展開wwwwwwwwwww

小学生の90%が「Linuxは簡単」BOGARD La+より
ちょwwwwwwwwwマジっすかwwwwwwwww

「超執刀 カドゥケウス」続編はWiiで登場名前のない部屋より
金子一馬氏の大ファンなので握手会に行きたかった・・・・・・・・・_| ̄|○

漫画
野中英次『魁!!クロマティ高校』、作者が飽きたため連載終了に「最後通牒・こぼれ話」より
ちょwwwwwwww適当すぎだぁ~

画像
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/051402.jpgねたミシュランより
あーーーーーーー!

ボクシング
亀田大毅、プロ第4戦目の相手が決定!スポーツナビ | 格闘技より
ちょっと日本人をあからさまに避けすぎじゃないか?いいかげん日本ランカーでいいから戦え

VIPPER舐めたら痛い目にあうおッ!!!!!

ちょっとニュースの記事も情報の分類でやることにした
こういうのって見る人にとってはどうなんだろうか?

2ちゃん
のび太「しずちゃんに安価メールするよ」
2ろぐ
期待した私がバカでしたよwwwwwwwwwwwww

「ハレ晴レユカイ」 オリコンデイリーチャート2位
ワロスニッキ
打倒!糞レンジ!
               ,. -一……ー- 、
                /::::{:/::::‐-:、:::丶:\
                 /:::::/´ ̄ ̄__\、::::l,. -―、
              /::::// /:: ̄、:\::::ヽヽ≦、ス=、、
           /::::/::|,.イ:l::丶::::::::\:X:::',:::ヽ、 ヽハ ',ヽ
           f´ ̄!:::::l:_|_|\::\--/,r=ミ|::::::lヾく:l::', | |
          ヒア_|:l::::|::N,≧ミ、トゝ ハ心}!::::::K:ヾニ二ヽ VIPPER舐めたら
         ,r=ヽレ|:|::::l::|{ ト心     `'" !::::::|::!',::|ハ::! `   痛い目にあうおッ!
        // |:|:::::ハ!、::ヾゝゞ'′ _'_,.ヘ  /::::/:::|_!:l リ
          //  !ハ//|:|::ヽ::::丶、__丶 _ノ/|:::/イ::ハヘ!ヽ_
       L!   /ヘ |:|ミニ='⌒ (⌒ヽ´ _ !イノl/ |:! ! !L_
           〈_{  ヾ.,!/  , ´ \ ∨,.‐、|  l:| |ノ   !
                __!\ /   __ム  V⌒!   !:! !   ハ
             /__レ-〈  / f´ ヽ. '. __! //./-‐ '´ /
                 ヽ! |r'   \l__ V/ /-‐   /
                 「 ! {  `\_f_ノ∠ミヽ! /
               / ヽ`ヽ.二ニァ'V∠二ハ }},!-'
               /   ヽ---/´/レ!ト--'/‐'
             /      / ̄ヽ二ノ´l:ヽノ_
           r‐!       /     l:/   `ヾ==、ー-- 、
          / ̄|     ヽ./     〃  /人   `ト、::::\
          ', /     ,!\   |l       \ /  \:〈
           | ′   / |   `  |:!       /    `
           L.__   /  !    !:ヽ     / !
             ` iー---一'Tー-∨-r‐''´  |


ビックリした寝言
ワラタ2ッキ
そらビックリするwwwwwwwwww

新ジャンル 「内臓」 
イミフwwwうはwwwwおkwwww
バロッシュwwwwwwwwwwwwwwwwww

年  収  6  0  0  0  万
あほニュース.zip
今日一番ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwww竹原に相談スンナよwwwwwwwwwwwwww

嫌いな芸人5年連続第1位!!嫌われ続ける江頭2:50の「悪印象」(ゲンダイネット)
痛いニュース(ノ∀`)
笑っていいともで出てきてたときはえらい芸人出てきたな~って思ったのに・・・・・・・・・ここまで世間は冷たいのか!!!
私は応援してます

情報
ディープ3位に躍進、IFHA世界ランク
ANGEL HEART
アジでディープには期待しているので凱旋門でるんでしょ?がんばってちょうだい!!

■ロイターの「ラム酒の樽から死体」はガセ!
:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
ちょwwwwwwwwwwwwwwウソだったwwwwwwww

YouTubeを支えているのはやっぱり資金力みたい
Fresh News Delivery
やっぱりコストすごか~

デスクトップでプラネタリウムできるフリーソフト「Stellarium」
GIGAZINE - マクドナルドは世界でも変わろうとしている
さっそく変更した!

伊サッカー、八百長等の疑惑で大揺れ
日本対スコットランド 0―0引き分け
朝日
サッカーつながりで

自民、歳出削減10兆円で検討開始 消費税上げ数%に
朝日
数%でも上がることには反対デス!

村上ファンド、日本の投資顧問業を廃業
朝日
正直株取引のことに関しては無知なんですが、よってたかってイジメすぎではないかな?って思うんですけど
村上ファンドの取引形態って、周りから集めた金で株を大量取得して、一時的に上がった値に引き寄せてさらに値を高める。
それで高くなった株を売って、利益を得るやりかたってことを知り合いから聞いたんですけど、りっぱな戦略だと思うんですが?なんでここまでいじめられるんだろうか?

しょこたん☆ぶろぐ「削除騒ぎ」の真相は?
寝ても覚めても芸能アイドル
たしかに線引きも大切だけど、あまりにも規制規制するのもいくないとおもう

アニメ
VIPPERの大人買い
移譲記章
ちょwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwハルヒ独り占めwwwwwww
てか、大人買いでもこれはすごいの一言・・・・・・・・・
糞レンジしだいか~

フィギュア
ebCraft:PVC完成品『Fate/stay night』セイバー
「最後通牒・こぼれ話」
私はあんまりフィギュア系は買わないのですが、ここまですごいと・・・・・・・・

動画
SUPER GREATE GOALKEEPER
ネタサイド
じわじわ来るねこの動画wwwwwwwwwwwww

ちょwwwフロリダでジョギングしてるだけで死亡・・・・・・・・なぜワニ?wwwwwwww

サーロインうめぇwwwwwwwwwwwww
2千円の肉で満足した私は安上がり?

ジョギング中の女性がワニに襲われ、死亡 米フロリダ州
CNN.co.jp
ちょwwwwwwwフロリダwwwwwww3Mのワニwwwwwwwwwオソロシスwwwwwwwwwwwwww


2ちゃん
小 倉 優 子
2ろぐ
私は、たまにコリン星出身でしょ?とかでいじってるとき、本気で千葉だっけ?出身地を言いたい顔してる小倉優子には萌えた事ありますwwwwwwww

【自演】ドンキホーテ子会社架空懸賞発覚
大佐blog in ニュー速
しょせんドンキのやってることなんて・・・・・・・・・・・

日本一画力のある漫画家は
日本一ヘタクソな漫画家は
日刊良スレガイド
画力と絵がキレイなのは一緒じゃないと思うので、私的には甘詰さんとか木城さんとかかな・・・・・・・・ベルセルク三浦さんもいいかも
あと、ガモウのラッキーマンは下手ではないと思うんだけど?
世間的にはあれはダメなのかな?

【MLB】松井秀喜が骨折、連続出場1768試合でストップ
痛いニュース(ノ∀`)
にしこり・・・・・・・・・・・・・でも、初めてかな?プロになってからこういった怪我するのは?ゆっくり治して、再度がんばって欲しいです

女子大生がマジにつけたい『赤ちゃん名』事典
あほニュース.zip
私の姪っ子はどうやらDQNがつけたがる名前が・・・・・・・・・
甥っ子はセーフでしたwwwwwwwww

801本を発見された時の反応

ぬるヲタが斬る

情報
バミューダトライアングルで発見された新種の生物あれこれ
GIGAZINE - バミューダトライアングルで発見された新種の生物あれこれ
きめぇwwwwwwwwww

フォルクスワーゲン社の完全自動化された20階建て駐車場
Fresh News Delivery
近未来とかの話だと思ってましたが、もうここまで出来るんだぁ~

ニュース
次世代ゲーム機、「覇権」争い混沌
朝日
Wiiに一票ノ

アニメ
エウレカベスト購入~(´ー`)ノ
GUNP.JP
私も買いましたが、DVD見た瞬間もう涙が止まらなかった・・・・・・・・

ゲーム
■ Xbox360「テストドライブ・アンリミテッド」体験版を遊んでみた!
楽画喜堂
なにこの面白ゲームwwwwwwwwwwwwww

人生で焦る瞬間→電車乗ってるとき急にウンコがしたくなった瞬間

2ちゃん
ジャンプ惨すぎ
ねがすぱ
昔はDBでさえ長くて面白い漫画って言うイメージあったけど、今ではもっと巻数多い漫画平気であるもんな~

イミフwwwのエノギスへ
イミフwwwうはwwwwおkwwww
エエ体しとるやんけ~グヘヘヘヘヘエヘッヘヘエヘッヘエヘヘヘヘ

任天堂の社員だけどなんか質問ある?
【2ch】ニュー速クオリティ
嘘でも嘘じゃなくてもこの情報はなんとなく安心するね
PS3オワタ\(^o^)/

ここだけ絶望の未来の2ch
いんびんしぶる
WROTAwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

母とトイレ争奪戦
2ちゃんねるネット
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwww

情報
アニヲタ発狂マジギレ
移譲記章
やっぱ秋葉でインタビューするんだね・・・・・・・・・・
でもまぁ、私の友達も「何時まで延長するんだ!」とか怒ってましたので、このぐらい熱心な人には不親切な対応だったってことでテレ東ががんばってくれることを祈ります

激太りでヌード、引退の選択!根本はるみの今後は?
情報屋さん。
無理に仕事しなくても、料理できるんだからいい人見つけて結婚したほうがいいと思う

■ 20060511
Shamrock's Cafe
管理人さんが就職先のことで触れていますが、メディアワークスってそんななのか・・・・・・・!!!!!!

ニュース
酸素缶:セブン-イレブンが初販売 拡大中の市場に参入
酸素缶:セブン-イレブンが初販売 拡大中の市場に参入-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ
そういえば、酸素ってとりすぎると意識が朦朧とするんだっけ?あんまり良くないような気がした・・・・・・・・アフォな奴出てきそうwwwwwww

JT:主力マイルドセブンなど増税分以上の値上げ
今日の話題:MSN毎日インタラクティブ
私は吸わないのでわからないのですが、たぶんマイセンさんが一番売り上げいいんだろうね
それで経営がちょっとあぶなJTは値上げでウハウハしたいと・・・・・・・・・・・
友達の親がJTなのですが、JTは結構あぶないよとか言ってたことを思い出した

漫画
雑誌創刊号収集ブログ見つけたよ!
ちゅるるん
なかなか

アニメ
ネギまの再TVアニメ化...
Yahoo!ブログ - 大炎上
いろんな再アニメ化したアニメがわかります
制作会社変更したんだ~・・・・・なら最初っから放送なのかな?

ゲーム
E3:ソニーブースツアー
Engadget Japanese
なかなかだけど・・・・・・・・やっぱ値段高いよな~

とんねるずのみなさんのおかげですのものまねは最強!!!!

個人的には、釣りの方が微妙にハマってます。
どうやらDELLモニタの件、偉い勘違いしてたみたいです
米くれた人、(TдT) アリガトウ
そして、私は知らないうちにいいほうを買っていたようで一安心+ラッキーwwwwwwww


2ちゃん
男の人はクンニって苦痛もしくは嫌いですか?
あほニュース.zip
とにかく泣いた..........全米どころか、ソニーが泣いたwwwwwwwwwww

「性的な意味で」を文頭につけてあの名セリフを言ってみるスレ
イミフwwwうはwwwwおkwwww
誰にも10は超えられないwwwwwwwwwwwwww

私の旦那の心理がわからないので教えて
ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -
私にもその男の考えてることが分からないわ・・・・・・・・・・・・新しい女か?

ちょwww新スマブラにスネーク参戦決定wwwwww
THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ
動画にバロッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今までの人生でホントにマジ泣きしてしまった漫画は何?
【2ch】ニュー速クオリティ
スラムダンクとうしおととら、はじめの一歩はもう何回泣いたやら・・・・・・・・・・

wiiの「スマブラ」になんとスネークが参戦
痛いニュース(ノ∀`)
E3にあの外人キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

情報
テーブルグリル
Fresh News Delivery
あらたな七輪きたお( ^ω^)

今度のハバネロはみどり色「暴君ハバネロ~メキシコ荒野篇~」
GIGAZINE - 今度のハバネロはみどり色「暴君ハバネロ~メキシコ荒野篇~」
緑?ミドリ?みどり?..............辛いのかな?赤ですら私は飲料水が必要になります

防水や着うたフル、HSDPA携帯など10機種──ドコモの夏モデル
Yahoo!ニュース - FOMA
私はP902iなんですが、SHのアルミボディはいいな~って思うけど........
あとは、SA702かな?電子コンパスが何気に欲しいwwwwwwwwwwww

機内食の写真集「機内食.com」
Fresh News Delivery
ちょっとは偏見な眼があるのかな?やっぱりJALが一番美味そうで、エコノミーでも結構よさげ
中国は・・・・・・・・・・なにあのファーストクラスの料理?
アメリカはやっぱ量がすごいなwwwwwwwwwwwwwwww

ニュース
“白インゲン症”延べ650人…放送前の試食異常なし
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ただの食べすぎだろ?

奈良県警の警官、男児事故で母親のスカート内盗撮
Yahoo!ニュース - 盗撮
寂しかったんだろうな~wwwwwwwwwwwww

ゲーム
【E3 2006】操作に謎解きすべてが新鮮! 世界中が注目する『The Legend of Zelda:Twilight Princess』をプレイ! 任天堂ブースその2
ゲーム情報サイト「eg(イージー)」
そういえば、いつになったら本格的にゼルダ出てくるんだろうwwwwwwwwwwww

E3:任天堂ブースツアー
Engadget Japanese
私もいぎで~なぁ~

プロレス
プロレスラーの異名辞典
@nifty:デイリーポータル Z
個人的にこういうの大好き!!!!!!!1111



日常、髪の毛天パな奴にとっては湿気が最大の敵!

そんな私は今、髪の毛がチリチリなっていますwwwwwwwww

2ちゃん
「めざましテレビ」がアルバムチャート第3位にランクインした水樹奈々を「アニメソング満載」と紹介
ウォッチ!声優板
なんにせよ、やってくれるのがフジかwwwwwwwwwwwwww

Vipのブログに載りたいんだ!!!!
イミフwwwうはwwwwおkwwww
イミフに泣いたwwwwwwwwwwww

ワンピースはどこからおかしくなったか
ぬる速VIPブログ
みんな文句ばっかだけど、それなりにわかってるところを見ると、みんな読んでるwww
そんな私は、ロビンの過去編の終わりで号泣wwwwwwwwwww

ラーメンスープ論争
劇場国家の日常
私はおいしくて、お腹が満腹じゃなければ飲みます

情報
落ちるシュークリーム // Falling Cream Puff
→5月9日の記事に、アメリカ版もえたん+げんしけん・・・・・・
英語版のげんしけんはなんかクオリティたけぇwwwwwwwwwwww
どうしても日本語になっちまうところ多数なんだろうな~

使えるCSSコードいっぱい「Dynamic Drive CSS Library」
GIGAZINE - みんなでモザイクを動かす「TheBroth.com」
ちょいお勧め・・・・・・・・・英語がわかればかなりなんだけどwwwwww

ニュース
テレビ東京に人骨?入り小包=放送時間変更への抗議文も-警視庁
Yahoo!ニュース - 脅迫・強要
オタやりすぎ!たしかに、私の友達もあの放送時間の変更にはキレてましたけどwwwwwwwwww

トヨタ売上高21兆円、日本製造業で初…GMに肉薄
マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
トヨタの持ち株はすべて会長とかの親類などが株主なので、事実上乗っ取り不可!!!!

漫画
ハヤテとマリアさんの空白の時間
カトゆー家断絶
細かい・・・・・・・・・・・だからこそ気になるぅぅぅっぅぅっぅっぅぅぅう

プロレス
みのる&望月 7・2神戸で合体
スポーツナビ | 格闘技

Yahoo!ブログ - 俺が鈴木みのるだ!
上の記事を見た後、鈴木みのるの日記をみるとよりいっそう楽しめるwwwwwwwwwwww

画像
忍者が文字を書いてくれるサービス
秒刊SUNDAY一面記事:忍者が文字を書いてくれるサービス
Ninja!
英数字しか無理っぽいので、完璧な毒男にはならんと・・・・・・・


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
