美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2006年06月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



もうちょっとで7月なんだよね・・・・・・・

気づけばもう6月の終わりですよ・・・・・・・・
刻一刻と暑い夏が・・・・・・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
暑いのが嫌いです

2ちゃん
テトリスの神ぬる速VIPブログより
さすがに新宿にはいないwwwwwwwwwww

明日でWinny終わりらしいけど思い残すことはないよな?あほニュース.zipより
っで、ここの会社からいつ個人情報が漏れるんだい?wwwwwwwwwwwwwww

ある意味感動的ですらある続・妄想的日常より
バロッシュwwwwwwwwwwwwwwwww

サッカーでボコボコに蹴りまくる試合ピヨ速。より
ボクシングは駄目だけどサッカーは駄目にならんのかな?3倍だぜ?

電流イライラ棒って覚えてる人いる?★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
まぁ、私もカラオケで点数でるやつでマイクオンで歌ってなかったですけどね

ついにオナホールを買ってしまった orzオレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINYより
全米が泣いたwwwwwwww

【中国】 「日本で三国志が成人ゲームに?開発やめさせろ!」中国ネチズン激怒痛いニュース(ノ∀`)より
まぁまぁ、正直なこというけどね、楽しそうじゃね?wwwwwwww

俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・何かをしているHPより
手ぬぐいクオリティwwwwwwww

情報
ブロッコリー 販売好調で業績急回復 ANGEL HEARTより
一時は本当に潰れる勢いだったけど・・・・・・・・・・よかったよかった

横田さん夫妻、「怒り煮えたぎる」朝日より
そんなこと予想できることなのに・・・・・・てか、夫婦ってとこもなんかちょっと・・・・・・・

独女性がフェラーリをネット出品 おまけは「わ・た・し」CNN.co.jpより
ちょwwwwwwwおまけの顔が想像できるwwwwwwwwwww

Nike Futsal ball Limited EditionFresh News Deliveryより
残念なことに、アディダスが優位に立ちました

W杯のいい話(2002)ネタサイドより
AA版ネタサイドより
もうデンマークしか応援できねぇwwwwww

ゲーム
ゲームは世界を救えるか?【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
これはフリーのゲームなのかな?

小説
ハルヒ初版が23000円で落札Shamrock's Cafeより
友達は普通に全部初版でもってる・・・・・・・

同人
とら1号店の「涼宮ハルヒの同人誌」 さらに増えるアキバBlog(秋葉原ブログ)より
当然のようにこっちの世界でも大人気wwwwwww

動画
フェラーリ 275 GTBがパリの街を信号無視で全力疾走するムービーGIGAZINE - フェラーリ 275 GTBがパリの街を信号無視で全力疾走するムービーより
前にも紹介したけど、今ならいえるわ・・・・・
夜明け前の湾岸とかのほうがすごいぞ・・・・・・・

画像
■KEI画廊 クラウザーさんEARL.BOXより
贅沢をいえば、変身前も描いてほしかったwwwwwwwwww

フィギュア
■乳神様のニセモノが出回っているらしい斜壊塵より
なっなにーーーー!

カフェオレ風味の水

カップの自動販売機でカフェオレ飲もうかと思って買ったら、カフェオレ風味の水が出てきた・・・・・・・・
これは怒っていいのかな?

2ちゃん
山手線で一番かっこいい駅【2ch】ニュー速クオリティより
なにげに品川って愛されてるなwwwwww

今 日 で 俺 も 魔 法 使 い の 仲 間 入 りだぜ!なんたらかんたらより
ルーラを使いたい

 今のν速を画像一枚で表すと イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
クソバロスwwwwwwwwwwwwwwwww

【ボクシング】亀田陣営が具志堅用高氏に謝罪要求・「金をかければそんなに簡単に世界挑戦できるのか」痛いニュース(ノ∀`)より
具志堅もなんでそんなこと言っちゃったかな~ほうっておけばいいんだよ

保釈後の村上は、久々にカミさんと一発やったのかあほニュース.zipより
想像したくないwwwwwwww

大人の女性がコピー機の上で・・・ピヨ速。より
フラグ立ったお( ^ω^)

▼【AA】どーすんの? どーすんの俺!?【某CMより】 2ちゃんねる旅行記より
あのCMの印象はすごいものがある

凄い抜けるAVがようつべにあった (06/28)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
うはっ!100万回抜いたwwwwww

激しい腹痛で病院に駆け込む★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
友達で同じような人いましたwwwwww

情報
私、僕、オレ・・・自分を何と呼べば好印象を与えられる?ANGEL HEARTより
女は意外にわたしでいいけど、男ってどうなんだろ?

迷惑メール送信者とメールして、わずか40分でおっぱいうpさせたヒト変態teiouより
新しい出会い方wwwwwww

韓国軍、8月に初の通信衛星打ち上げへ悪魔日記より
間違えたといって日本に落とすなよ?

カメラマン逮捕、ジョリーの息子狙い保育施設に侵入CNN.co.jpより
それにしても、この夫婦のところに張るパパラッチも大変だ

Walkie Talkie WatchesFresh News Deliveryより
警備員の仕事してる人にとってはいいものだろう

【高速から車転落2人死亡…高さ10メートル】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
車種が気になるけど、車メチャメチャ・・・・・・・・・
てか、乗ってる人50代かよ・・・・・・・なに考えてんだか

ゲーム
DS Lite新色「ノーブルピンク」発表!7月20日発売ゲーム情報ポータル:Gpara.comより
そういえば、ブラックはどうなったんだ?大量に盗まれてたけど・・・・

FF13がなんかすごい移譲記章 ≫ FF13がなんかすごいより
ちょwwww普通にもどっとるwwwwwwwwwFFオワタ\(^o^)/

ゲームテック、手縫いの木綿製DS Lite用カバー
「藍布堂 和カバー」全10色を発売
Impressより
意外に和はいいねwwwwww

■幻のソフト斜壊塵より
ファミコンフィットネスとかめちゃワロスwwwwwwwww

漫画
うめ 『東京トイボックス』 [弐] 第弐齋藤 | 土踏まず日記より
これ私もおすすめです。
たぶん打ち切りだろうけど、最後の最後まで楽しませてくれた

アニメ
平野綾HEYHEYHE...Yahoo!ブログ - 大炎上より
なっ、なにーーーーーー!!!!!

「機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディションⅡ~それぞれの剣(つるぎ)~」が7月に放送決定【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
そういえば、Ⅰのほうは見逃したな~、もう興味がなくなってるね

映画
スパイダーマン3の予告編、ついに公開GIGAZINE - スパイダーマン3の予告編、ついに公開より
やばっ!かっこよす!でも、2をまだみてません・・・・・・

画像
夏コミ 舞-乙HiME エルス本アスまんが劇場 SOS団 ~世界におっぱいと尻フィギュアをひろめる団~より
そういえば、今週PC版の舞HiMEが発売するけど、あれは18禁なのかな?

鋼の錬金術師特集ゴルゴ31より
ハガレンってやっぱもう衰退してきてるのかな?
ちょっと最近gdgdしてるしね

筋トレ質問スレまとめ

筋トレ質問スレまとめサイト

最近太ってきたのでやせるためにも。
まぁ、夜ご飯をなるべく少なくするのが一番自分にあってるんだけどね・・・・・・
朝と昼は消化しちゃうからそこそこ食べても大丈夫。
たぶんみんないっしょじゃないかな?

Windowsのエラー画面を淡々と記録するよBlog

Windowsのエラー画面を淡々と記録するよBlog

シュールすぎて笑えるのが不思議wwwwwwwww
でも、中にはものすごいエラーもありますwwww

もやしもんのゴスロリっ子を応援しています

もやしもんがラブコメになっちったwwwwwwwwww
ゴスロリっ子めちゃカワイスwwwwwwwwww

2ちゃん
通報されない程度の犯罪予告をするスレイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
そういえば、柳沢に対する生卵はよくないのはわかるけど、あの警備はどうかと思うんだが・・・・・・・・

子供の頃、世界はこうだと思ってた日刊良スレガイドより
アメリカは警官に容赦なく発砲されると思ってた

諸葛亮 曰く「はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」ぬる速VIPブログより
これ買いますwwwwwwwwwww

【ネタバレ】ハリー、最後に死ぬ運命?著者、完結編の変更を示唆あほニュース.zipより
まぁ、私はあんまり興味ないのでwwwwwwwww

ゴルゴの疑問続・妄想的日常より
最近は桃レンジャーとかの色で女性と思うようなことを避けるために、工夫するよう制作サイドに要望があるとか

お母さん、おかしいんだよなんたらかんたらより
なにこれwwwww不覚にもワロタwwwwwwwww

"駐車違反・即アウト"で、環7沿いのラーメン激戦区に大打撃痛いニュース(ノ∀`)より
カナシス・・・・・・・・ラーメン好きには痛いな・・・・・・・

イチローにあって中田に無いもの2ちゃんねるどっとこむより
ぶっちゃけると年の功かも・・・・・・・・イチローも昔はね

同級生を変質者と間違える★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
確実にフラグたったろ?

情報
ほどけにくい靴ヒモの結び方ANGEL HEARTより
役に立ててください。てか、チョウチョ結びするとき、縛るほうの紐をひっぱれば耐久性があがるのはご存知?

スクウェア・エニックス株主総会2006 行ってきたよレポートNOKUTEEより
一度はこういうのも参加してみたいですな

女子大生誘拐、無事保護 監禁容疑で男3人逮捕 警視庁朝日より
国籍に注目

ミクシィ依存症 増殖中Shamrock's Cafeより
未だにやる予定はありません。そもそもなんか気持ち悪い・・・・・・・

@nifty、複数のブログツールを一括して管理・表示できる「アプラグ」Impress ITより
ほ~、いまだにツールを使わずに更新してますけど、やっぱ便利なのかな~

暴走天国ベルリン!? またも目前で逮捕探偵ファイルより
いつのまにかに聞かなくなったフーリガンwwwwwwwwww

平成18年度創造学園大学特別講座に富野由悠季・「リーンの翼」小説執筆中かシャア専用ブログより
むむ!小説はほしいな~

漫画
伊藤潤二先生の結婚話(Ak)BOGARD La+より
ちょwwwwwww潤二結婚してたwwwwwwwwwwww
しかも奥さん可愛いしwwwwwwwwww

「週刊少年チャンピオン」にて『舞-乙HiME』新シリーズが今秋連載開始「最後通牒・こぼれ話」より
いぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁl!!!!

TOP石川雅之より
トップ絵がゴスロリちゃんですwwwwwwwwwwww
メチャカワイスwwwwwwwwwwwwwwww
今週号でwwwwwwwwwwww

ゲーム
ガンホーのオンラインゲームから出前の注文が可能になるかもGIGAZINE - ソニー、「VAIO type U <ゼロスピンドル>モデル」予約エントリー受付中より
ガンホーはニートを推奨していますwwwwwwwww

画像
う、後ろーーー!! TBNより
確実にオワタ\(^o^)/

ウィキペディアに載ったウイキぺたん(擬人化)キャラに削除依頼 [個別表示]レビログより
なっなにーーーーーーー!

フィギュア
■コンピュータ界の天使が降臨! 「爆裂天使」フィギュア第4弾でエイミー登場EARL.BOXより
こんな露出高かったっけ?てか、アニメどうなった?

カナシス・・・・・・・('A`)

更新するために途中まで書いたのが消えました・・・・・・・・・
サイト管理やってて一番悔やまれる瞬間です('A`)

情報
たかじんのそこまで言って委員会"あなたの手元にデスノートがあれば使いますか?"BOGARD La+より
まぁ、当然使うわな
犯人特定されるなんて、漫画の世界だけだろうに・・・・・・・

ベッカム御用達の酸素カプセルでリフレッシュ体験!ゴルゴ31より
関係ないけど、酸素水が高くて笑えるwwwwww

【リニアモーターカー実験線、JR東海が強気の延伸】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
すごく慎重だけど、なにか実用化しちゃ困る理由でもあるのかな?

ゲーム
“Amazon.co.jp”で予約ランキング1位獲得!? 「ゲームセンターCX DVD-BOX2」の“臨時株主総会”に有野課長登場何かをしているHPより
有野ももうすこしゲームうまけりゃな~

アニメ
■劇場版 「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」 公式サイトプレオープン。MOON PHASEより
漫画が原作じゃない、オリジナルアニメをもっと前面にだしてほしいものだけど・・・・・

映画
史上初!公開中の映画「デスノート」テレビでオンエアゴルゴ31より
賛否両論だな。私は賛成だけど、その中身にもよるかもね。




トリック劇場版が意外につまらなかった・・・・・・・・くわっぱっ!

今日は張り切って逝きます!!!!!!!!
くわっぱっ!
トリック劇場版みながらまったり更新中ですけどねwwwwwwwwww

2ちゃん
PSP 1980円2ろぐより
どうせPOPだろう・・・・・・・・・・って本物wwwwwwww

FIFAワールドカップオフィシャルサイトで韓国IP遮断か大佐blog in ニュー速より
これぞチョンクオリティwwwwwwww

壮大な画像くれイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
この手のスレは大好きです

荒木老けなさすぎワロタイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
まぁ、現代に生きる吸血鬼だからしょうがないwwwwwwww

後味の悪い映画日刊良スレガイドより
基本的に、バッドエンドとか、ちゃんと最後まで描かれてない作品におおいね

一日三発ぬる速VIPブログより
店員は女の子なのかな?wwwwwwwww

おっぱい揉まれてるときってどんな感じなの?あほニュース.zipより
14テラワロスwwwwwwwwwwwwwww

パチンコにまで手を出すとは松浦落ちぶれた(笑)2ちゃんねる狼ブログより
変なのがいるwwwwwwwwww

今上半身か下半身裸の奴ってどんぐらい居る?霞んで消えてより
こちとらふんどし一丁だ~いwwwwwwwwwwwクソバロスwwwwwwwwwwww

▼【エロゲ】 ニュース速報VIP 【諸葛亮】6/25 2ちゃんねる旅行記より
クソバロスwwwwwwww

情報
パソコンを始めて漢字が書けなくなった70%、読める漢字が増えた15%ANGEL HEARTより
これは納得・・・・・・・・

■新食感 ちゃんぽんバーガー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
くそっ!思ったよりおいしそうで食べたくなった

ディープインパクト、宝塚記念快勝-5冠を手にいざ世界へ!サンスポより
なんだかんだでやっぱ最強だわ

カーボンファイバートイレFresh News Deliveryより
無駄にかっこいいトイレwwwww

窪塚告白!飛び降りの真相情報屋さん。より
はははははっはあ・・・・・・・・・さすがクレイジー窪塚wwwwwwww

ゲーム
■ 「ヴァルキリープロファイル2限定版」の転売話楽画喜堂より
まぁ、そんなに値段も上がらなかったろうに

漫画
漫画、テレビアニメ「NANA」の喫煙描写に対する抗議文と要請 日本禁煙学会NOKUTEEより
私はああいう、タバコ吹かしてかっこよく見せたり、やけにセクロス描写がある漫画は嫌いです・・・・・・・・
それにくらべてのだめはwwwwwwwwww

「マンガを読んでアメコミを読まない12の理由」:マンガとアメコミの違い。英語で!アニメ・マンガより
ただ単に、画力の差かな

アニメ
TVA『舞-乙HiME』DVD Vol.6 ちょこッとれびゅー~ lolipuni ~より
アニメのほうもエロス満載の世界

映画
「デスノート」テレビで一部放送ANGEL HEARTより
意外に評判いいようなので近々見に行こうかと計画中

画像
■(仮性さん 日本の女子中学生はショーツを被って水泳の授業を受けます絵:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
みたらおっきしますwwwwwwww

むしろ日本始まったな移譲記章より
この食い込みは・・・・・・・・さすがにやばいだろ

中 12歳少女, サッカーボールほどの乳房BOGARD La+より
( д)   ゜゜
写真あります・・・・・すごすぎです・・・・・・・

サマーデイズ まとめサイト

サマーデイズ まとめサイト

なにやらカオスなことになってるようでwwwwwwwwwwwwww
もとからゲーム的にもカオスな部分がありましたけどwwwwwww
それにしても、修正パッチの容量の大きさは異常wwwwwwwwwwwwwwww

すみません

パソコンの調子が悪く更新できません・・・・・・・・・

明日中にはちゃんと更新します。

なぜかWindows起動後すぐに落ちちゃいます・・・・・・・

なんでかな?

かろうじて今回つながったんですが原因不明・・・・・・・・

もうちっと再起動繰り返してがんばってみます。

日本どうなる!どうする?柳沢!!!!!

たぶん日本は終わるな・・・・・・・・・・
眠いので起きたときに結果だけを確認します。
たぶん、小野、稲本が活躍して、中村がダメダメwwwww
っで、川口がチョンボもして結局負けると

2ちゃん
お前らの知ってる物凄く危険だけど高給の仕事2ろぐより
まだまだ終わらないYANAGIZAWAwwwwwwwwwwww

口に毛の生えた棒を突っ込んでイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
想像しなくても痛いな・・・・・・・40は

しばらくショックで何もする気がおきなかった出来事を挙げよ日刊良スレガイドより
ドラクエ3の冒険の書が消えた瞬間だな・・・・・・・・

安倍なつみがまた問題を起こしたらしいあほニュース.zipより
なっちやっちったwwwwwwwwwwwww

NewS [06/22] 神速(*´Д`)VIPより
修正パッチでG越えバロッシュwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゚д゚ )が未来が不安なら話を聞きたいそうです。なんたらかんたらより
不安だらけでもう死にたいwwwwwwwwwww

▼(            ^ω^         ) 2ちゃんねる旅行記より
なにか暖かいものを感じます

柳沢のwikipediaがひどいことに!ANGEL HEARTより
柳沢は終わらない!!!!!

情報
WinnyとShareマシンで復元不可能な暗号化ファイルを作成するソフトImpress ITより
基本的に企業向けですが・・・・・・・・・・・・
って、ネットワーク監視とかしてないのかな?

米連邦刑務所で銃撃戦、女性受刑者に性的行為要求CNN.co.jpより
なにもそこまで対抗することないのに・・・・・・・

PCのデスクトップを現実の机の上のように管理するFresh News Deliveryより
へ~、これは面白そう

WindowsVistaの綺麗な画面表示に耐えうるグラフィックカードは?移譲記章より
Vistaの迷走は続く・・・・・

漫画
■GA文庫からのFAXも菌まみれになっています:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
かもすぞ~!

激しく落ちぶれた漫画家Shamrock's Cafeより
まぁまぁwwwwwwww一度売れればあとは印税でなんとかなるんでしょ?

アニメ
■劇場版アンパンマン 『いのちの星のドーリィ』 安達祐実さんがアフレコに挑戦!MOON PHASEより
テレビでその様子を見ましたけど、下手すぎて泣けたwwwwwwww

画像
DELLのノートパソコンが突然、爆発炎上GIGAZINE - 無料パーティション操作ソフト「Partition Logic」より
恐ろしいと言うよりも笑えるwwwwwwww

ミイラ取りがミイラねたミシュランより
イヤァァァァァァァッァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!

スウェーデンのおねいちゃんがエロイ件ネタサイドより
お口直しに

レッドブルを未だに飲んだことがありません

疲れてます・・・・・・・・・・・
そんなときに飲みたいレッドブルwwwwwwwwwww
いまさら何を言う私よ・・・・・・

2ちゃん
タモリがマジでブチ切れたことってあるの?2ろぐより
安産頼みならタモリに会いに行けというほど安産の神様なタモリ

彼女にチンコ入れた瞬間ノートンがウイルス検出したんだけど イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
おっ!なかなかうまいねwwwwww

上司がワキガなんだが傷つけずに本人に気付かせる方法ない?日刊良スレガイドより
この時期の体臭は異常・・・・・・・・・ってワキガじゃありませんwwwwwww

【光市・母子惨殺】 「大人にも責任が」「更生重視が、少年法では」 元少年の実の父、語る痛いニュース(ノ∀`)より
なら親と一緒に死刑にしたらいいんじゃね?

オナニー中ですあほニュース.zipより
とにかくがんばれwwwwwwwwww

僕は取り返しのつかないことをしてしまった2ちゃんねるどっとこむより
泣いたwwwwwwwwwwwwww

風刺画 2ちゃんねる旅行記より
うまいっ!

情報
一人暮らしの節約術を教えてください。ANGEL HEARTより
食べない外でないが一番節約できるのでは?ニート万歳!

事故現場の警察官が被害者の財布から…悪魔日記より
すげぇ~くだらないことするのな

「逆襲のシャア」の海賊版を販売、Webサイト「DVD CLUB」運営の男性逮捕Impress ITより
なぜ今逆シャア?

米産牛肉、外食業界の対応まちまち 朝日より
いつのまにかにオーストラリア産が当たり前になってきたな~

日本の扇子にインスパイアされた携帯Fresh News Deliveryより
やべぇ~!ちょっと欲しいですこのデザイン

太陽ランプEngadget Japaneseより
ちょwwwwwwこれもテラホシスwwwwwwwwwwww

「スペースインベーダー」期間限定ショップが表参道ヒルズにオープン ITmedia +D Gamesより
意外に悪くないよ

Mixiに対策不可能の脆弱性が拡大中?星を見る人より
未だにmixiに手を出さないですwwwwww

反重力物体浮遊現象 ― "ハチソン効果"は実在するかX51.ORG : Occult News for Nerds, Truth is Out There.より
これが実際に活用できればな~

ゲーム
Wiiがゲームを変える!?コナミ新作『Elebits(仮)』ゲーム情報ポータル:Gpara.comより
ちょっと漫画のもやしもんと同じような臭いがする

プロレス
武藤敬司がハローキティと最強タッグ!?=全日本プロレススポーツナビ | 格闘技より
武藤の迷走は未だ続いてます・・・・・・・・・・・・

最近の柳沢には目を見張るものがありますwwwwww

柳沢のねたであと2ヶ月はいけるとにらんでますwwwwwwwwwwwww
って、2ちゃん落ちたのも柳沢のせい?

柳沢
世界各メディアも FW柳沢を大絶賛!2ろぐより
あと2ヶ月はこのネタでいけるなwwwwwwwwwwwww

柳沢 が シュートを外した 1000 の 理由イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
理由はいっぱいwwwwwwwwwwwww

伝説のFWがゴールを決めてくれるぬる速VIPブログより
もはや、今回のW杯はこの人のために出場したと言っても過言ではない

【柳沢敦】 「ゴール前にカルガモの親子がいた」あほニュース.zipより
何もいえない・・・・・・・・・・・・・

試合展開を予想続・妄想的日常より

2ちゃん
寝る前に聴いてる音楽日刊良スレガイドより
寝る間際の音楽はダメなほうなので・・・・・・

ドラゴンボールで忘れられていること【2ch】ニュー速クオリティより
ヤムチャの強さ

橋本・・・一体お前に何があったんだ・・・!痛いニュース(ノ∀`)より
ジョブチェンジワロスwwwwwwwwwwwwww

会社にAV送っちまったよぉぉぉぉ><なんたらかんたらより
どうなる?どうする俺?つづく????

情報
6/5付 Winnyで最もDLされたファイルベスト30ANGEL HEARTより
理論的にはこれらがダウンロードしやすいってことなのかな?

■ダーツバーが深夜営業不可に?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
地元の駅前に一軒あるんですけどどうするのでしょうか?

「ネットキャッシュID」81,105個が流出、未使用分だけで3億円以上に相当Impress ITより
これはちょっとどころじゃないほどヤバスwwwwwwwwww

ロナウドと監督にファン強い不満-ブラジル各紙サンスポより
まぁ、ロナウドはやせない限りダメだなwwwwwwwwww

コンビニ強盗の女、店員ともみ合い上半身裸に移譲記章より
おkおkwwwwwwwwww店員にフラグktkrwwwwww

「YouTubeで見られると、DVDが売れなくなる」ってのは大間違いShamrock's Cafeより
そらそうだwwwwwwww

2ちゃんねる障害はDDoS攻撃が原因か名前のない部屋より
こ、このやろう!どこの国だ!!!!!!!!!!!

【福井総裁、運用益1231万円 報酬の3割返上】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
よくわからないんですけど、ある意味見る目があったってことじゃないの?

ペプシREDでカップラーメン&アクアフレッシュ丼連邦より
毎度おなじみとなった料理特集

ゲーム
ファイナルファンタジー12 アルティマニアゴルゴ31より
こういうのはいいね

漫画
中沢がブラジルを抑えて恩返しカズ証言「ブラジル絶対負け許さない」 - 2006年ドイツW杯 紙面からニュース : nikkansports.comより
記事とは関係ないですけど、中澤のヤンマガでやってた話は泣けた

画像
2Dの画像から3Dの映像に変換する新しい方法Fresh News Deliveryより
これはすごいな

動画
■ 暴走TAXI!歩行者はねる カメラが事故直後撮影楽画喜堂より
ちょーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

フィギュア
邪神再び!?CLUB-FCより
邪神再びwwwwwwwwww


柳沢「急にボールがきたんだ。。。」

柳沢「急にボールがきたんだ。。。」
さてさて、こいつをすんなり成田から出させていいのかい?
8年前、城が水をかけられたことあったけど、私は生卵もって行きますよ?
とりあえず、主審にドリブルをクリアされたときの玉田にはワロタwwwwwwwwwwwwww

2ちゃん
2chが攻撃されている!?大佐blog in ニュー速より
なっなにーーーーーーーー!!!!!!!!

 勉強中にありがちなこと イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
予定表作って満足して、試験前日までやりませんwwwwwww

なぜか怖いもの日刊良スレガイドより
なにげに、車乗ってて車幅がわからずガードレールにこすりそうになるので狭い道路がとても怖いですぅ

世界で一番怖いゲームを語るスレ【2ch】ニュー速クオリティより
バイオ0のヒル男が一番怖いかな、音楽とか激コワだし

【W杯】ブラジル各メディア日本を酷評…柳沢のチャンス逸失に「信じられない」痛いニュース(ノ∀`)より
ブラジル人だろうがアフリカ人だろうが、あれにはビビルわ・・・・・・・・
もうサッカーやめちゃいなよ?

ドイツ入りした小倉さんの頭部が気候の変化である意味オフサイドな件についてあほニュース.zipより
まぁまぁwwwwwwwwwwwww

キュートイベでヲタがゲロをぶちまける大失態!2ちゃんねる狼ブログより
うわぁ・・・・・・・・・・・普通に誰でも引くわ・・・・・・・・・・

 柳 沢 は 確 信 犯霞んで消えてよりとりあえず、あれか?8年前の城みたいに空港で誰かやってくれないかな~

情報
瀕死の女子高生を携帯電話で撮影 無神経な対応に驚きTBNより
これはちょっとひどいかな・・・・・・・・・・・
てか、もし自分がそこにいたらそんなことはぜったいにできないね

■ローライズパンツ専用インナー Vback新登場!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これはあるあるwwwwwwwwwwwww

「かわいそうなジーコ」 イタリア紙が酷評朝日より
正直な話、タレントはそろってるのに、それを上手く使いこなせないジーコも悪いわ
なぜ柳沢?なんで小野、稲本ださないの?どれだけ右サイド抜かれたと思ってるの?

フレイのゴールでスイス先制!トーゴ戦速報中!サンスポより
久々にBuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuun!!!!

モスバーガー新商品「ナン・カリー」GIGAZINE - モスバーガー新商品「ナン・カリー」より
これはうまそう、マジで!!!!!!!!

【ハウンドドッグ大友ピンチ…他のメンバー全員脱退】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
大友やっちゃった系?

テディベアUSBメモリEngadget Japaneseより
ちょwwwwwwwwグロ画像wwwwwwwwwww

ゲーム
薔薇乙女スロット(適当にスロゲーなサイト)BOGARD La+より
うはっ!これめちゃオモシロスwwwwwwwwwwwwwwwww

18禁ゲームの波紋名前のない部屋より
めんどくさい世の中になってきたよ

動画
ぷよぷよフィーバーオンライン 1連鎖大量消し その2星を見る人より
ぷよぷよってこれセンスなのかな?未だにうまくできない・・・・・

画像
チェコ 女記者ネタサイドより
ちょwwwwwチェコwwwwwwwwwwwローラライズとか関係ねぇwwwwwwwwwwwww


日本W杯オワタ\(^o^)/

日本W杯オワタ\(^o^)/


とりあえず、中田、ジーコ、中村、などなどイラネwwwwwww
小野出せ小野!あと、大黒投入遅すぎ!!!!
せっかくドラゴン落として巻入れたんだから巻出せ!!

てか、そこまで柳沢に信頼寄せるジーコ共々終わっとる・・・・・・・・

日本!ニッポン!にっぽん!勝った!!!!!

と思いたいねwwwwwwwwwww
現在後半始まるところです。見た感じ負けそうな感じです。もはや、運だけでやってる感あるしwwwwwwwwww
川口もPKとめたけど、ボンミスするしwwwwwww
なんかダメっぽいな~

2ちゃん
偽札作ったwwwwwwwww2ろぐより
あ~ぁ、やすひろ、やっちゃったよwwwwwwwwwww

なんでこんなの保存したんだろっていう画像 の続きイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
いっぱいあつめればある意味おもしろ画像

お前らがバイトした先で、最悪な職場ってどんな感じだった?日刊良スレガイドより
飲食は基本的にダメだな・・・・・・・・・・

何でエロゲーを原作にドラマを作らないのか?【2ch】ニュー速クオリティより
スレヌシは末期だなwwwwwwwwwwww

日→本→勝→利  完成で日本勝利ぬる速VIPブログより
とりあえず、宮本と中田がやらかしそうで怖いwwwwwwww

欲しいAAがあるんだけどあほニュース.zipより
どれが正解だったんだ?

道重のマンコの形がリアルでくっきりな件2ちゃんねる狼ブログより
それはマンスジでいいのかい?

情報
ドランクドラゴン鈴木 予選ペーパーテスト珍解答ANGEL HEARTより
ボケなのか?これはちょっとやばいかもな

久永元会長を刑事告訴 スケート連盟朝日より
なんでだろう、めちゃめちゃうれしいねwwwwwwww

ハードコアベイビーギアFresh News Deliveryより
将来はヘビメタ志望

464.jp再開移譲記章より
夢のある男が帰ってきたぜ!!!!

お勧めデータベースリンク集NOKUTEEより
これはめちゃめちゃ使える!!!!!!!!!!

小池栄子がプロレスラー坂田亘と結婚を決意情報屋さん。より
ん?アイドルとしては見てないから結婚してもいいんでないか?

ノートPCの背面を彩る着せ替えパネル「LapSchticks」コラム - デザイン家電ガイドより
まぁ、自分色にしたいひとには便利だね

89ゴルゴ31より
なにかとおもったらwwwwwwwwww

ゲーム
どんな映像をも台無しにしてしまう脅威のマリオ・サウンドのパワーを見よ!Shamrock's Cafeより
ちょwwwwwwwwwなにこのwwwwwwwwwwwwおそるべしマリオサウンドwwwwwwwwwww

漫画
幸村誠『ヴィンランド・サガ』、単行本が第1巻からB6判で出し直しに…「最後通牒・こぼれ話」より
まだ2冊しか出てないので、コレを機に買いなおしちゃおうかな

「濱中アイ」から「アイドルのあかほん」へ・・・受け継がれる氏家クオリティ (06/18)マンガがあればいーのだ。より
「子供が出きたの」←この一言で明日書店に走りに行くことにした

イギリスでのマンガ人気。英語で!アニメ・マンガより
もういいかげん日本の正式な文化として扱ってくれないかな?

映画
映画『DEATH NOTE』見てきましたが― なんでこの作品悪く言われてるの?BOGARD La+より
昨日から公開されてますが、評判はいい感じなようです

フィギュア
■海洋堂 リボルテックシリーズにブラックラグーンのレヴィ登場!!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
むしろ、下のRECのほうができはよさそう

大神いまさらながらクリアしました

大神やっとクリアしました・・・・・・・・・・
クリア日数とかEDに表示されましたが、70日って_| ̄|○
でも、ラスボス戦は涙しながらの戦いでした。これはそうそう

ネ申ゲー

2ちゃん
ガキの頃の楽しかった思い出を教えてくれ2ろぐより
もう二度と戻れないあの楽しかった日々・・・・・・・・・・・

車のワイパーが進化しないのはおかしいイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
一生ならねぇwwwwwwwwwwwwww

過去の栄光日刊良スレガイドより
私は一度だけ新聞に載りましたwwwwww

ガンダムを一機もらえるとしたらどのガンダムが欲しい?【2ch】ニュー速クオリティより
もうこの際なんでもいいですwwwwwww

漫画の単行本2冊発売した元漫画家だけどなんか質問ある?ぬる速VIPブログより
剃刀は怖いな・・・・・・・・・洒落にならんぞwwwwwwww

【W杯】 ジーコ監督と中田英寿が大激論痛いニュース(ノ∀`)より
それで決勝トーナメント出場できるならトコトンすればいいさ

入国管理局職員、勤務中にアダルトサイト閲覧 画像6000枚印刷あほニュース.zipより
何してんだコイツwwwwwwwww

女子高生のオナニー続・妄想的日常より
ちょwwwwwwww文面で必死すぎるwwwwwwwwwwww

れいなのふさふさな毛に(*´Д`)ハァハァ2ちゃんねる狼ブログより
アップは危険

情報
美女とドイツに現れた金正日総書記の次男金正哲氏悪魔日記より
長男よりかはマシだったな

■中古店で、あっオレのだ!被害者が盗難DVD発見 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
よほどなにか特徴的な傷でもあったのかな?

世界最大の水晶の洞窟GIGAZINE - Google Calendarに新機能、ページにカレンダーを埋め込むより
すごすぎ・・・・・・・もはやゲームの世界だな

Dicota Link:USB 2.0でPC-to-PC転送Engadget Japaneseより
転送だけならなにもUSBにする必要なくね?

フィギュア
出来が良すぎて鼻血が出た!CLUB-FCより
グヘヘヘヘヘヘエヘヘッヘヘヘヘエッヘッヘ

動画
プールに液体窒素投入??かーずSPより
うはっwwwwwwwwwオモシロスwwwwwwwwww



AMD値下げ

そういえば、昨日AMDの値下げの話がありましたけど、私は今週の始めにBTOのPC注文してましたので今日キャンセルのメールしました・・・・・・
ってできるのかな?
4000+の値段でX2の4400+が買えるぐらいに値下がりするってのがね~

2ちゃん
【柳沢】ゆずりあい宇宙【高原】 2ろぐより
やっぱ柳沢だよネックなのは

464.jp 再起動大佐blog in ニュー速より
その根性にエールをwwwwwwwwwwwwww

ついにストレッチマンのおたより更新されたwwwwwwwイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
悲しさを通り越して笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生放送中に起きた衝撃ハプニング日刊良スレガイドより
むしろ、ズームインでラーメン食ってる最中にラーメン噴出したアナウンサーのほうが、個人的には印象的wwwwwwwwww

「世間に嫌われてる」と思うべき瞬間【2ch】ニュー速クオリティより
電車の中で両隣に誰も座られないときほど苦しいときは無いwwwwwwwwwwww

カンニング疑われた高校生自殺で、遺族が8000万円求め埼玉県を提訴痛いニュース(ノ∀`)より
カンニングじゃなくても、おかしいだろ?
それを5人がかりで説教する方もほうだけど・・・・・

おい!「しょくしゅ」で変換してみろ!!!!2ちゃんねるどっとこむより
変態ケテーイwwwwwwwwwwwwwwwwww

エヴァンゲリオンが全4部作で劇場アニメ化?2ちゃんねる狼ブログより
マジならZのようには行かないぜ!!!!!!
でも、新作は気になるね

情報
卵なしで卵かけご飯!!ANGEL HEARTより
てか、身体にいいならこっちにほうがいいんジャマイカ?
卵って一日にとる量ってきまってるし

■パンダ型ロボットスーツを多摩川河川敷で見た:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
意外に怖いね

ビル・ゲイツ氏、Microsoft経営の一線から引退~2008年7月より非常勤会長にImpress ITより
そろそお疲れかな?

地球上で最も長生きしている生物の名は「ハリエット」GIGAZINE - 画像を使わず、角にアンチエイリアスをかけて丸くする「curvyCorners」より
やっぱ亀

モノポリー 任天堂コレクターズエディションEngadget Japaneseより
ちょっと欲しいね

正しいシャンプーの方法NOKUTEEより
こんなに大変しゃんぷーなんてシャンプーなんて・・・・・

ゲーム
Wiiのリモコン新旧比較Fresh News Deliveryより
最近ようやく落ちついてきたけど、どうなるWii!!!!!

どこまでも美しく進化した新たなクリスタルの物語――「ファイナルファンタジーXIII」ITmedia +D Gamesより
対をなす黒く怪しいもうひとつのFFXIII――「ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII」ITmedia +D Gamesより
狙ってるのか知らないけど、すべてが対称的な二人に見えますね

アニメ
■『機動戦士ガンダム』 DVD-BOX続報!MOON PHASEより
なっなにーーーーーーーーー!
って予約済み

画像
ミギー(寄生獣)情報屋さん。より
これはwwwwwwwwwwwww

(・д・)ジドー梅雨です・・・・・・・・・・・

梅雨(・д・)ジドー

2ちゃん
http://www.youtube.com/v/5GjivM4iES0(2ろぐ)
くっは~wwwwwwwwww

W杯チケット詐欺の総連系旅行会社が倒産 代金は北朝鮮へ大佐blog in ニュー速より
バロスメロンwwwwwwwwwwwwwwwwww

Google Earthで世界の名所めぐり日刊良スレガイドより
カバキメェwwwwwwwwwwww

秋葉原でムカツク事【2ch】ニュー速クオリティより
たしかにデブでスピード速い奴はちょっと・・・・・・・・・

バカ画像貼ろうぜ!ぬる速VIPブログより
バカ画像貼ろうぜ!2ぬる速VIPブログより
バカバカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PS3コントローラーの「SELECT」ボタンが「SERECT」に痛いニュース(ノ∀`)より
SONYどうしたーーーーーーーーーーー!!!!!!!

日本と強豪国の違うところ2ちゃんねるどっとこむより
すごく的を得てる感じです!
とくに柳沢はもうシュート以前に、パスしか出せません・・・・・

情報
サッカーファン向けのFirefox拡張機能「Joga.com Companion」公開Impress ITより
(´・ω・`)ショボーンスレイプニール使いの私にとっては・・・・・・・

女性に結婚くどくため全裸で疾走、発砲受けるCNN.co.jpより
リスクありすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ソニーの自動販売機Fresh News Deliveryより
そのうち、PS3も売り出されるかも

一晩で1200匹の蚊を捕まえる「モスキート・メガキャッチ」GIGAZINE - Mozilla、ワールドカップのためのFirefox拡張「Joga.com Companion」リリースより
人類が蚊に対してファイナルウェポンを投入wwwwwww

Segway用サドルSegSeatsEngadget Japaneseより
これいいなwwwwwwwwwww

インターネットを速くする9つの方法NOKUTEEより
今後ちょっと気にしとけば早くなるかも・・・・・

パーティションを操作できるフリーソフトShamrock's Cafeより
これ絶対に重要

眞鍋かをりも脱ぐ、W杯でブラジルに勝ったら寝ても覚めても芸能アイドルより
なら私も脱ごうwwwwwwwwww

勝手にリンクされた側が削除対象になるという理不尽かーずSPより
へ~、私はこういうことはしないですwwwwwwwwwちょっとでもwwwwwwwww好感度wwwwwwwwwwwww上げるwwwwwwwwwww

■ Pretec、”世界一丈夫な”防弾/耐水/耐火USBメモリ楽画喜堂より
ちょwwwwwww防弾ってwwwwwwwwwwww

ゲーム
ゲームキューブ版「MOTHER3」ゴルゴ31より
そういえば、本来は64だっけ?DSではなかったんだよね

格闘技
スカパーはPRIDE放送継続 TBNより
セーフ!とりあえず、セーフだよ

高田総統が「ハッスル・エイド」でのビッグサプライズを予告!スポーツナビ | 格闘技より
こっちで資金を集めておいて年末にむけてなにかたくらんで欲しいところ

ゲームセンターCXでの笹野のサポートはすごすぎwwwwwwwwww有野下手wwwwwwwww

ゲームセンターCX見ました
やっぱり有野のゲームの下手くそなことは毎度のことのようです。
でも、最後にやっぱりミラクル起こしてくれるのも有野です。
それにしても、私も10年以上前にあのゲームを必死になってやってた時期がありましたwwwwwwwww

【スタッフより】明日の番組出演のお知らせStrawberrytime☆中川翔子オフィシャルHPより
そんなこと聞いてないぞ~~~~~~~~~!
明日のナイナイオールナイトは要チェックやわ

2ちゃん
   VIPの守護神   イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
不満はねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
これぞVIPクオリティwwwwwwwwwwwwwwww

男の部屋センス◎なもの×なもの日刊良スレガイドより
ぶっちゃけ綺麗な部屋なら問題は無い

少年漫画によくみられる現象【2ch】ニュー速クオリティより
あるあるwwwwwwwwwwwww
ジャンプの次会予告ほどあてにならねぇwwwwwwww

日本代表がグループリーグ突破できなかったらぬる速VIPブログより
あれはしょうがないwwwwwwwww城が本当にひどかったからな~

【米国】「ゲームに出てくるヒロインは、みな女性的特徴がひどく強調され、裸同然の姿だ」ベテラン女性ゲーム開発者が指摘痛いニュース(ノ∀`)より
外人って、あれがキレイなのかな?

フリーザ様のおっぱいMOMI☆MOMIあほニュース.zipより
頭の中で想像するともうwwwwwwwwwwwwwww腹イテェwwwwwww

【速報】キングカズ緊急招集決定 そんな餌では釣られないクマーより
カズクル?

いいDQN続・妄想的日常より
なにこの兄ちゃんwwwwwwwwテラカッコヨスwwwwwwwww

矢口の3サイズ判明!!2ちゃんねる狼ブログより
ちょwwwwwww体重ありえナサスwwwwwwwww

情報
ハチミツ盗んだクマ御用TBNより
なんか微笑ましいけど

ホンダ、オデッセイなど3車種48万台をリコール朝日より
なにげに台数すごいけど、大丈夫?

なぜレンタル本屋がないのか?Fresh News Deliveryより
そういえば無いな~?

球体プラネタリウムScience on a SphereEngadget Japaneseより
これはちょっと体験してみたいな

「鼻から胃カメラ」を実体験NOKUTEEより
前に、カプセル型のを見たけど実用化してないのかな?

お相手決定!安住アナが選んだ女性 ワイド芸能ショーより
へ~へ~

肩掛けカバンをたすき掛けにして強調された胸オンリーイベント『π/』BOGARD La+より
たまに見かけますけど、破壊力はマジ強力

コピーガード - WikipediaかーずSPより
そういえば、5,6年前にすごい旋風を巻き起こしたけど、結局外せる・・・・・・・・・・

究極の!? 胸の谷間レシピをご紹介!!ゴルゴ31より
年上の彼女でもやってたけど、プロの技を伝授しないとなwwwwwwwwwwwww

「霊能者は、ニセ心霊写真を見抜けるか!?」ネタサイドより
こういうのはバンバンやってほしい

アニメ
人気声優がいっぱいの「乙女はお姉さまに恋してる」の裏では・・・ぬるヲタが斬るより
どうやら、アニメの外でもとんでもないことになっとるらしい

漫画
■平野耕太 俺サーヴァント妄想:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アーチャーだけ感情移入しすぎwwwwwwwwwwwwwwww
みろ~!人がゴミのようだ~wwwwwwwwww

映画
「NANA2」宮崎あおい代役に市川由衣が内定情報屋さん。より
まぁ、宮崎あおいのほうが数倍いいけどなwwwwwwwww

画像
★★若き日のアイドルたち~オチはてめぇか!!~
ねたミシュランより
案の定wwwwwwwwww

今日、ゲームセンターCX BONUS STAGE 7 6/13(火)26:43~27:43 フジテレビ

こういうの見ると、いかにWBCの日本の野球ってのがすごいのかが身にしみます・・・・・・・・・・
たしかに、スポーツはちがうけど、WBCはなにかの力で奇跡が起きたことは確実!
サッカーでもみたいけど・・・・・・・・・・・・・・
ゲームセンターCX BONUS STAGE 7 6/13(火)26:43~27:43 フジテレビで放映決定ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅより
あーーーーーーーーーーーーー!
忘れてました、今日放送なので皆さん大いに笑いましょうwwwwwww

2ちゃん
日本のシュート一本も枠に飛んでない件2ろぐより
ぶっちゃけ柳沢はトルシエの時代からいらないFW

安価でエロ絵かく3イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
糞エロスwwwwwwwwwwwww

ここだけの話、おまえら4ケタの暗証番号ってどうやって決めてるの?日刊良スレガイドより
ある年数を暗証番号にしていますwwwwwwwwwwwwwwwwアニオタ乙wwwwwwww

W杯黙示録カイジ【2ch】ニュー速クオリティより
カイジがここまであってるとはwwwwwww

"「ふきだし」や「コマ割」など理解できず" マンガが読めない子供たち痛いニュース(ノ∀`)より
てか、最初っからなんとなくで読めるもんだけどな・・・・・・・・・
時代とかじゃなくて、ただたんに読解力が落ちてるだけなんじゃないか?

今のお気持ちを一言どうぞ!続・妄想的日常より
さすがにこれは・・・・・・・・・・・

豪州戦kick offまでに1000いったら日本勝利!2ちゃんねるどっとこむより
・・・・・(´・ω・`)ショボーン

長門有希のAAくれ霞んで消えてより
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

情報
監督の差で負けた…疲労福西なぜ代えないTBNより
いつも思うけど、セルジオ監督やってくれないかな?
個人的にはセルジオが一番信用できるわwwwwwwwwww

午後の紅茶スペシャル「茶葉2倍ミルクティー ウバ100%」は濃厚GIGAZINE - DIONから約400万人の個人情報流出、恐喝未遂容疑で男2人逮捕より
めちゃめちゃ濃厚です

Acerから22・24・26インチワイド液晶Engadget Japaneseより
価格が気になるな

マット・デイモン夫妻に娘が誕生CNN.co.jpより
あれ?マット・デイモンって結婚してたんだ・・・・・・・・・

サイトを売買できるサイトM&ANOKUTEEより
一昔前に、きっこのブログは億の価値があるとかなんんとかって話し聞いたことあったけど・・・・・・・・どうなんだろう?

漫画
「週刊少年チャンピオン」編集部にナイフ男が乱入したらしい「最後通牒・こぼれ話」より
こわっ!

日記石川雅之より
そういえば、このキャラどうなったんだ?かもされて~wwwwwwwwwww

ゲーム
ゲーム業界を目指している中学生へShamrock's Cafeより
目指してる人は見ときなさい

プロレス
高山善廣が復帰戦=7.16ノア日本武道館スポーツナビ | 格闘技より
金髪の巨人が帰ってまいりました!!!!!!
私は見に行く予定です

動画
一人暮らしANGEL HEARTより
ちょwwwwwwwwwwwwwバロッシュwwwwwwwwww

棒人間 vs. カーソルゴルゴ31より
新鮮




ニッポンオワタ\(^o^)/

ニッポンオワタ\(^o^)/
とりあえず個人的分析だけど、柳沢と、日本のスタイルに合わない中村はいらないな・・・・・・・・・・・
小野と中田、稲本、高原、大黒でFAだったのに・・・・・・・・_| ̄|○
もうムリだwwwwwwwwwwwwwwww
てか、NHKの実況が下手すぎて余計むかつくwwwwwwwwww
W杯の美女たちネタサイドより
出てるおねぇちゃんいますwwwwwwwwww

2ちゃん
ちょwwwwwwwww2ろぐ潰されてるwwwwwwwwwwwww

期待を大きく裏切られた続編ゲーム日刊良スレガイドより
まぁ、続編の7割はダメなもんさwwwwwwwww

ニワカサッカーファンが大いに語るスレ【2ch】ニュー速クオリティより
なにこの笑えるスレwwwwwwwwwwwwww
ひさびさに変な空気のスレで笑えたwwwwwww

留守番なのに年休取り、自費で修学旅行に駆けつけた“熱血”教諭に厳重注意痛いニュース(ノ∀`)より
最後の最後に言いたい事言ってくれた気がしたwwwwwww

結局寝るときの姿勢ってどれが正しいんだよそんな餌では釣られないクマーより
横向きで、足の間に布団を挟む姿勢

今、一番近くにいる生き物2ちゃんねるどっとこむより
羽虫?

さゆと小春が本番中にセックスしてた件2ちゃんねる狼ブログより
そこ、そこだめぇ~~~

情報
「ハウルの動く城」が金曜ロードショーに初登場しますANGEL HEARTより
ほ~

W杯 日本vsオーストラリア戦!!TBNより
最後は( ゚Д゚)ポカーン

ハードディスクを丸ごとコピーできる「HD革命/Clone Disk」Impress ITより
PC注文したので使ってみようかな

フセイン被告の弁護士が裁判長に抗議 「不利な扱い」とCNN.co.jpより
まぁ、何言っても敵国だから無理だろwwwwwwwww

スプーを着て、街へGO!移譲記章より
バロバロッシュwwwwwwwwwwwwwww

ある男の末路Shamrock's Cafeより
人は変わるものだ~( ´∀`)HAHAHAHAHA

ジャニーズのギャラは?高額所得ランキング!情報屋さん。より
まぁ、上位は予想できるとして意外にトキオはいいガクもらってんのな!
でも、大好きですからいいんです!

ゲーム
DSに『ドラクエモンスターズ』シリーズ新作が登場ゲーム情報ポータル:Gpara.comより
3Dなのがな~DSでしょ?ロードが一番の問題かな

「ペルソナ3」公式予約特典の詳細が判明ITmedia +D Gamesより
えぇぇ~い!ライドウ2週目がまだできんぞ!!!!

アニメ
2006-06-12MOON PHASE 雑記より
恒例の新番チェックです
まぁ、地上波しか見れない私にとって・・・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン

映画
ニューヨークで行われたスパイダーマン3のロケムービーなどGIGAZINE - 映画のタイトルロゴを模したフォント集より
なにか悲しくなるような画像ですね

超映画批評:『DEATH NOTE 前編』 25点(100点満点中)+今週のダメダメBOGARD La+より
低いけど、面白そうなので見に行きます

萌画
■五月荘さん トップにDMCのクラウザーさん絵:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
サツガイサツガイサツガイ!!!!!!

イ・スンヨクはチームメイトにも嫌われてます

イ・スンヨクはたぶんチームメイトに嫌われてるwwwwwwww
今日のはクソワロタwwwwwwwwwwwwwww
明日のために今日は早く寝ます。
1,2戦が大事だ日本!
オーストラリアなんてぶっとばせ~~~~~~!

2ちゃん
くやしい画像頼む2ろぐより
あ~・・・・・・・・・・・・・・・・

【過激派】 NHKの番組に自称主婦として出演したプロ市民ババアのブログ大佐blog in ニュー速より
なにこのババァwwwwwwwwwww

イングランドが漢字変換できる事を発見した!!!日刊良スレガイドより
すげぇ!!!!!!!!!!1

最も泣けるゲームといえば、何ですか?【2ch】ニュー速クオリティより
そういえば、ドラクエって結構ひどい展開があるよね

貴方のお値段ハウマッチぬる速VIPブログ: 貴方のお値段ハウマッチより
ちなみに私は(9846万2468円)階級は「総理大臣級」です(42階級中8番目)
本名でやってしまったのでSSはありません_| ̄|○

職務質問60回以上、ウサギ着ぐるみオジサンが日本一周出会いの旅痛いニュース(ノ∀`)より
職質受けすぎだけど、ダメだwwwwwwwwwうなずけるよwwwwwwwww

髪の数でも数えてろ!続・妄想的日常より
波平乙!

新ジャンル「たらこパスタ」2ちゃんねるどっとこむより
フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

情報
スピード違反で捕まった男の言い訳、「洗車したので乾かそうと思った」TBNより
あるあr・・・・・・・・・・・・・ね~よwwwwwwwwwww
本当に洗車してるやつのセリフじゃね~

米IT企業、インドへの投資熱高まる朝日より
ん?インドのITは急上昇なのは結構前からだけど、何故いまさら?って感じなんだけど

700万円入りバッグひったくられる 名古屋朝日より
ちょwwwwwwwwwフリーターでなんで700万?そっちのほうが気になります

3という数字Fresh News Deliveryより
ほ~、これは今後に生かせそうなので覚えておこう

ペットボトルでボートNOKUTEEより
絶対に無理な話だな、なんせボート作るとき、ペットボトルがn・・・・・・・

きんもーっ☆再来か バイト学生がオタクをブログでバカにしてブログ炎上→謝罪、閉鎖へShamrock's Cafeより
てか、情報がすぐに公開されるあたり、ネット怖いな~wwww

猪木“爆弾発言”でマット界に喝スポーツナビ | 格闘技より
むしろ、アンタでてくると余計ややこしくなるから・・・・・・・・

ゲーム
KOF MAXIMUM IMPACT 2 キャラクター人気投票 結果発表(FFL)BOGARD La+より
ロック・ハワードは設定共々カッコよすぎwwwwwwwwww
ただ、カプエス2のときは強さ・・・・・・・・・・

漫画
奇面組はもっと語られていいはずだゴルゴ31より
たしかにあれは最高に面白かったwwwwwwwwww

アニメ
TVアニメ 『BLOOD+』 次回予告更新カトゆー家断絶より
正直なところ、このままだとはっきり言ってgdgdで終わりそうwwwwwwww

画像
ウルトラマンの中ねたミシュランより
衝撃画像でクソワロタwwwwwwwwwwwwww

やりたい放題市長フィリピンダバオ市のドゥテルテ市長まとめ

■フィリピン ダバオ市のドゥテルテ市長まとめ

紹介するのが遅くなりましたが、やりたい放題市長のまとめです
やってることだけ見れば、絶対に嫌われ者になりそうだけど、なぜか脅威の支持率!!!!!!!!!!!!!111
案外、市民にはいいのか?

凹んでます!!!!!11うぎゃぁぁぁぁlっぁぁっぁああああああ!!!!

飲みの席で今日、年上の人にブチギレました・・・・・・・・・
人には言って良いこと悪いことが絶対に存在します。
陰で言われていたことをみんなのまえで本人に面と向かって笑いながら言うのと、それに対してキレること・・・・・・・・
どっちが悪いんだろうか?
ちなみに、私はキレたほうです・・・・・・・・ひさびさに腹立ちました。

VIPブログなどの最新記事収集サイト「( ゚∀゚)彡ジョルジュあんてな」ANGEL HEARTより
っで、こんなの見つけました
こんなサイトあったら、私のやってること意味ナサスwwwwwwwwww
マジ凹んできたwwwwwwwwwwwwwwwwww

2ちゃん
  マ  ジ  で  ?  と思ってはいけないスレ2ろぐより
4月中盤は2割台とかきってたりしてたのに、なんでもう:360?すごくね?バケモンだよ・・・・・・・・・・

人生のなかで一番の自慢イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
私は新聞に名前が載りましたwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwww天才wwwwwwwwwww

初めてインターネットにつないでまずやったこと日刊良スレガイドより
検索で、無修正・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

アジア各国の日本人イメージ置いときますね。ぬる速VIPブログより
まぁまぁ、それは分かってることじゃないかwwwwwwwwww

【都会の人必見】地方では常識なんで【快適!?】 そんな餌では釣られないクマーより
都会なのか、地方なのか微妙な位置に住んでますのでなんか微妙です・・・・・・・・・

【無茶】遂にあの464.jpが帰ってくる【しやがって・・・】大佐blog in ニュー速より
ちょwwwww執行猶予wwwwwwwwwww無理すwwwwwwwwwwwwww

吉○家で牛丼ぶっかけられたなんたらかんたらより
いらっしゃいまそぉい!wwwwwwwwwwwwww

保田のバスツアーが人稲な件について2ちゃんねる狼ブログより
wwwwwwwwwwwww

もし一分間時間を止められたなら2ちゃんねるどっとこむより
9にネラーの魂を感じた!!!!!!!

"DQN小学生、授業中に私語や出歩き" 学級崩壊、過去最多に痛いニュース(ノ∀`)より
怖い世の中になったもんだよ

情報
Googleに期間限定の「ワールドカップ」試合速報機能ANGEL HEARTより
まぁ、日本以外は結果だけでもいいけど

■T-SELECTにスプーTシャツ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
スプーの位勢いは誰にも止められないwwwwwwwwww

夏の甲子園へ、熱戦まもなく朝日より
W杯やってますが・・・・・・・

赤ちゃん子守り役に元海軍兵士の男性選んだブリトニーCNN.co.jpより
たしか、映画でそんな話なかった?ホント、映画の中だけの話かと思ってたけど・・・・・・・・・・・

スプーで話題の「はいだしょうこ」お姉さんは「ゆうぞう」お兄さんと交際Shamrock's Cafeより
な、なにーー!!

関ジャニ∞、公約どおりの事件発生! ワイド芸能ショーより
こんなことやってたんだ・・・・・・・・

ゲーム
ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー移譲記章より
DSでってのが気になります

アニメ
TVアニメ 『MAJOR』 第3シリーズは、12月より放送予定カトゆー家断絶より
意外に続くな~、漫画も終わりが見えないし

■ 『機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER』公式サイト更新楽画喜堂より
とりあえずチェック

W杯開幕wwwwwww

さてさて日本はどのへんまで行くでしょうか?
リーグ突破できれば御の字だと思ってますが?

2ちゃん
遠近法2ろぐより
見ろ!PS3がゴミのようだwwwwwwwwwwwwww

安価でエロ絵かくイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ちょwwwwwwww上手すぎwwwwwwwwwww

野球漫画に比べてサッカー漫画って名作少なくね?【2ch】ニュー速クオリティより
そうか?普通にシュートとか俺フィー、キャプ翼とかあるからな~

忘れられない恐い事件日刊良スレガイドより
地下鉄サリンのときはまだ外で元気に遊んでましたwwwwwwwww

464.jp再開へ痛いニュース(ノ∀`)より
無茶しやがってwwwwwwwwwww

今朝のコボちゃんあほニュース.zipより
今朝見たとき、普通に?????って感じになりました

ちょwwwwお前らだろやったの?wwwwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンより
シルエットがおティンティンwwwwwwwwww

リンク先の画像を視姦霞んで消えてより
チカチカするな

情報
Winnyを使っているとISPが自宅を訪問!? 「匿名P2Pの真実」を議論 Impress ITより
おまえら勝手にのぞいていいと思ってんのか?

西武、甲子園を舞台に『痛快! 松坂劇場!』サンスポより
甲子園というのがまた絵になるなwwwwwwwww

ワールドカップ出場32カ国のサッカーボールFresh News Deliveryより
USAヒドスwwwwwwww
ザ・ジャパニーズ・ M A N G A !

デロリアン+ Mac mini = 走るドライブインシアターEngadget Japaneseより
ちょwwwwwwwカッコヨスwwwwwwwwww

美女を自宅へ!オリエンタルラジオ中田がお泊り愛!情報屋さん。より
一時騒がれた、ブラック中田の話は本当なのかな?

■ 1,000万回の打鍵に耐えるアルミ削り出しキーボード発売!楽画喜堂より
カッコいいけど、机が耐えられるかが心配・・・・・・・
すでに液晶で10キロ、PCで5キロ?ヤバスwwwwwwwwwww

ゲーム
『スパロボOG』遂に全米上陸!!スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」より
むしろ私が気になったのは横のペルソナ3のパネルwwwww

格闘技
吉田vsミルコ、藤田vsシウバ決定スポーツナビ | 格闘技より
ゴールデンでフジ以外が流して高視聴率とれたひにゃ~wwwwwww

漫画
【もやしもんファンサイト】もやしや繁盛記ゴルゴ31より
私的にもプッシュプッシュ!!!

フィギュア
■ホビーストック つよきす 「椰子なごみ」 黒パンストフィギュアEARL.BOXより
パ・パンスト・・・・・・・・・・・・・エロスwwwwwwwwwwwwwwww

映画
映画「サイレントヒル」の試写会に10組20名様をご招待 ITmedia +D Gamesより
正直、ゲームを映画化した中では一番期待してるかも


カーナビの誤情報の際は、周りに気をつけろ!下手したらオーガにヤられるwwwwwwwww

去年お台場に行ったとき、カーナビが海の上を走ってました・・・・・・・・
あの原因が今日分かりました。
まさか近くであの3大キングがいるとはね・・・・・・・・
って一回、オーガこと勇次郎は、戦闘機乗ったことあったけど、あの時はどうしたんだろ?wwwwwww
衛星大忙しwwwwwwwwwww

2ちゃん
貧乳とかいちいちうるさい※微えろ2ろぐより
( ・д⊂ヽ゛あれ?おとk・・・・・・・・・

エキサイト検索の履歴を見てみろイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
そういえば、一時狂ったように観察してたwwwwwwwww

初めてのコミケ日刊良スレガイドより
その扉、一度開いたらもう戻れないよ

SFCソフト「スーパーマリオワールド」の最強クリア動画ぬる速VIPブログより
たしかに有野にみせたいwwwwwwww

まるでフィクションのような風景痛いニュース(ノ∀`)より
一度でいいから、生で見てみたいわ~wwwwwwwww

ギター弾けないのに洋楽聴いてる奴って笑えるwあほニュース.zipより
はいはい、どうせ私はリンキンパークの大ファンですよ

勧誘電話撃退法続・妄想的日常より
一度だけ、ためしてみませんか?てきな電話を1時間話してドタキャンしたことあります

ゲームボーイで一番面白かったソフトって何?2ちゃんねるどっとこむより
ドクターマリオ

情報
”5秒ルール”は正しいことが科学的に証明されるプリキュア様崇拝日記より
ちょwwwwwwwwマジですかwwwwwwwww

準強制わいせつ:住職を逮捕 おはらいで胸さわる? 長崎TBNより
これぞまさにおっぱらいwwwwwwwww

東京・奥多摩山中にミニモノレール シカ捕獲作戦始まる朝日より
写真見る限りものすっごく楽しそうwwwwwwww

「PCが遅い」とストレス──ユーザーの6割カトゆー家断絶より
いいかげん、私のは性能&寿命です、今月新しいのかいます

【女性警官、コインランドリーで洗濯…制服なくなる】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
マジ物ゲッツ!

「スマスマ」中居クンのせいで撮り直ししていた!?探偵ファイルより
マイケルは中居に怯えていた!探偵ファイルより
へ~、まぁ、見逃したんですけどね

ゲーム
PS2「Fate/stay night [Realta Nua](レアルタ・ヌア)」年内発売予定 PSPソフト同梱版もShamrock's Cafeより
・・・・・・・・・・・・・・どうする?どうなる?私?   つづく?

アニメ
ジブリ最新作「ゲド戦記」、宮崎父子は絶交状態?かーずSPより
ナウシカのパクリだからだろwwwwwwwww

後期のアニメMOON PHASE 雑記より
BLOOD+の後番組はガンダムだと思ったんですけど、やっぱ劇場版をやってからかな?

動画
放送事故、ハプニング動画掲示板Fresh News Deliveryより
うはっ!いっぱいあってオモシロスwwwwwwww

格闘技
吉田、藤田、五味、マッハ、PRIDEのピンチに54人のファイターが集結スポーツナビ | 格闘技より
まぁ、マッハにはなんでトーシロに骨折させられてるんだって話だけどなwwwwwww

スプーの勢いは異常wwwwwwwwwヤホーでもとりあげられてるしwwwwwww

スプーは永遠に消えませんwwwwwwwwwww

あと、なちさんコメントありがとうございます。わかりやすい説明本当に役に立ちました。これでアニメは確実に見ることになりましたwwwwwwwwwww
傭兵とか単語単語にかなり面白さを感じる!!!!!

2ちゃん
ガチャピン動画まとめ2ろぐより
噂では中の人は2回死んでるとか・・・・・・・・・・wwwwwwwwww

お前らがエロ漫画から学んだことイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
びゅるるるるるるるるるる~wwwwwwwwwwwwww
偉大な先生から多くの物を学んだwwwwwwwwwwwwww

韓国応援団、電車内で「大~韓民国!」 ドイツ人「静かにしなさい!」痛いニュース(ノ∀`)より
ちょwwwwwwwwめちゃめちゃキメェwwwwwwwwwwwww

【写真ニュース】イギリス発、半裸の「執事」派遣サービスあほニュース.zipより
うほっ!

お前らさわやか3組知ってるよな? そんな餌では釣られないクマーより
家で一人で見るより、何故か学校の道徳で見たさわやか3組のほうが数十倍楽しかったのを思い出した

カープが飛びます飛びます霞んで消えてより
めちゃ飛んでますwwwwwwwwww

ブーンの発音てなんたらかんたらより
コナミコマンド!!!!

▼【だからこそ】ワラタ2ッキ復活か?【あがくのだ】 2ちゃんねる旅行記より
ひょっとして再びクル?????

情報
使用したバスタオルを乾かして再利用する派ですか?ANGEL HEARTより
消防のときは平気でしたけど、今は絶対に洗わないとダメです・・・・・・・・・

■北海道の暴走族は冬にどうしてる? :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
今までソコには気づかなかったわ

新卒採用、来春さらに増えそう 団塊定年で 厚労省調査朝日より
むしろ、ニートのおかげで競争率減wwwwwww

メイドカフェでドンペリを メイドステーションカフェ本日開店でした [個別表示]レビログより
ドンペリ?シャンパンタワーとかやりだしたらもう女版ホストだ・・・・・・・

最も使われている10のパスワードFresh News Deliveryより
まぁ、日本人でこれに該当する人はいないな・・・・・・・・って思いたいけど数字は危険

水鉄砲に精液仕込んで少女に顔面にブッカケ魔、いまだ逃走中移譲記章より
ここまでやられるともはや顔射回避不可能wwwwwww

今話題のAsahi飲料「酸素水」を飲んでみた感想星を見る人より
コメントヒドスwwwwwwwww

中川翔子「しょこたん」の両親はスゴイ人なんです寝ても覚めても芸能アイドルより
ブログを見てればその偉大さは伝わってきます

映画
2分で分かるKill Bill Vol.1 and 2(mBlog)BOGARD La+より
あの鉄球振り回す女子高生は印象的だった

ゲーム
カオスウォーズRe:戯言より
まさにカオスwwwwwwwwwwwwwwwww
カプナムのあれよりカオスだわwwwwwwww

格闘技
フジテレビがPRIDEから撤退したことに対する高田のコメントTBNより
ちょwwwwwwww高田がぶっ壊れたwwwwwwwwwwwww

画像
女子アナゴルゴ31より
1人だけ殴りたく様な奴がいるけど、私はそれ以上に斜めいく高橋の子供の将来が楽しみwwwwwwwwwww


雨強すぎwwwwwwwwびしょびしょでしたwwwwwwwww

2ちゃん
好きな子のスク水や文房具にこっそりチューしたことのある奴2ろぐより
何もいえないwwwwwwwwww

赤のイメージでカッコ良い言葉を教えてplzイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ムック

日本人に生まれて良かったーって思う瞬間日刊良スレガイドより
寿司、ラーメン、どんぶり類などなど、飯が美味すぎwwwwwwwwww

【違法駐車・即アウト】「駐車禁止です」→「うるせえ」 バイク男、駐車監視員に ひざげり…東京痛いニュース(ノ∀`)より
1号ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

米に天才軍師現る!「米国全土を覆うドームを作れば不法移民は減る」あほニュース.zipより
|ω・´)

たか子ちゃんと始めてのセクロス♪続・妄想的日常より
wwwwwwwwwwwwwwwww

マリオがクッパを倒しに行った本当の理由2ちゃんねるどっとこむより
GJ!

なっちの新曲「ストレス」のジャケット写真2ちゃんねる狼ブログより
なにこれ?政治家味方にしようとしてんのか?

情報
おっぱいコールANGEL HEARTより
くだらねぇwwwwwwwwwwwwwww

W杯の売春拡大で独に対策促す、米国の人身売買報告書CNN.co.jpより
ドイツは売春が合法だからな~、セルビアモンテネグロとアルゼンチンwwwwwww

■2chまとめサイトツクール:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
時代を先どるニューパワー????

ワイヤレスのプロジェクションクロックFresh News Deliveryより
すげぇ~欲しいーーーーーーー!

本日発売の赤い衝撃、ペプシレッドはどれぐらい赤いのか?GIGAZINE - AJAXで配色を決める無料サービス「Accessibility Color Wheel」より
赤色102号wwwwwwwwww

TBS中澤有美子アナ、800通不倫メール騒動寝ても覚めても芸能アイドルより
やりすぎですよ・・・・・・・・・・・・

■ 自分仕様の液晶ディスプレイを-ナナオがBTOを開始楽画喜堂より
斬新なアイディアですナナオ!イイヤマもこの路線でいきそうかも

ジョースターStrawberrytime☆中川翔子オフィシャルHPより
ちょwwwwwwwスゴスwwwwwwwwww

漫画
荒木飛呂彦吉良吉影を語るTBNより
ほほ~ぅ

小説
読売新聞で涼宮ハルヒ推薦移譲記章より
うちも読売なので今朝みました・・・・・・・・・
これでライトノベルって言う枠をオタのくくりから外してほしいものです

アニメ
「精霊の守り人」テレビアニメ化決定【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ちょっと面白そう、原作はなんなんだろう?

画像
か~め~は~め~ネタサイドより
はいはい、未だにたまにやりますよ!!!!
てか、ほんとかめはめ波でないかな?

勝手に改蔵の全ネタ網羅データベース

勝手に改蔵の全ネタ網羅データベース

うはっ!
この量スゴスwwwwwwwwwwwwwww
勝手に改蔵はまぁまぁ楽しかったな~
絶望先生はそれ以上に楽しいけどwwwwwwww

来週のあいのりはたぶんこれの話

あいのり最新帰国メンバーの今!(アウトローと・・・)06/05 UP探偵ファイルより
な・に・こ・れ・?
来週のあいのりはたぶんこれの話だわ・・・・・・・・・
もう死ねよ、アウトローもあいのりも、プライド放送しないフジテレビも(´Д⊂グスン

2ちゃん
今まで生きてて一番衝撃的だった事を書き込むスレ2ろぐより
65の両親にワロタwwwwwwwwwwwwww

6月分の「w」買い足したwwwwwwイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
今日は節約するw

キアヌ・リーブスが最近、どんどん劣化してる件痛いニュース(ノ∀`)より
たしか、実の妹が白血病とかなんかの重い病気をわずらってて、去年あたりに亡くなったって・・・・・・・・・・

「あ、こいつ素人だ」って思う瞬間 そんな餌では釣られないクマーより
175は私です・・・・・・・・・・音がより高くなるとキモチヨス

実験1 神速(*´Д`)VIPより
ちょwムリスww

大人になったと感じたとき2ちゃんねるどっとこむより
そういえば、グレープフルーツって意外にウマイな

おまえら兄弟と差って感じたことある?2ちゃんねる狼ブログより
私の兄は、成人したと思ったら子供が出来ました

ザ ン ギ エ フ を 選 択なんたらかんたらより
最初の3レスで泣いた・・・・・・・・・・・・・・

情報
MDユーザーがiPodを使わない理由コラム - デザイン家電ガイドより
私はSDウォークマン使ってます!理由は、ラジオ(ナイナイ、極楽)を録って、ひそかに電車内で楽しみたいからです

代表逮捕で前途多難 村上ファンド朝日より
なんか、騒がれたら終わり?みたいな空気出すのやめないか?

レッサーパンダの風太君に双子の赤ちゃん誕生朝日より
立つものは身体だけじゃなかったって話ヽ(●´ε`●)ノ

次男の亀田大毅、プロ4連勝 5回にTKO朝日より
一人ぐらい、日本ランカーと戦えや!

フィンガーマウスFresh News Deliveryより
5本着けたら・・・・・・・・・・・

「嫌儲」についてと、vip系ブログを叩き潰すとどうなるか。移譲記章より
よ~く読んでたらよくわからなくなってきた・・・・・・・・結局オタ女がすべて悪い?

最速のブラウザはどれ?GIGAZINE - 最速のブラウザはどれ?より
私はSleipnir使いです

飛行機から作ったデスク「アップル・ウィング」Engadget Japaneseより
カッコヨス!!!!!!!!!!でも、今の私の家には間違いなく合わん!

ネクタイの結び方Shamrock's Cafeより
英国式とかはムズカシス

大切なこと古田 敦也のブログより
よくよく考えると、ヤクルトからメジャーにいった人間はほぼ元の鞘にもどってると何気に気づいた!
やっぱヤクルトの雰囲気はいいんだろうな~

アニメ
ドラゴンボールが巻き起こした奇跡!!ゴルゴ31より
姪にわざわざゴクウの声優やってるから、電話をかけたって話は聞いたことあるけど、この話は・・・・・・・・・感動や( ;∀;) カンドーシタ

漫画
2006/ 6/ 5 (mon) ~ lolipuni ~より
今週号のジャンプについてあれこれ
Dグレイマンは久々の登場でしたが、速攻泣きました・・・・・・・・・

ゲーム
ゲームセンターCX 2 評価 7/10 あのCXが書籍になって登場 [個別表示]レビログより
しょ、書籍?間違いなく購入決定!

■「DCFFVII」 のマルチプレイヤーモードで期間限定イベント 「タークス・オブ・タークス ~残されし記憶~」 開催。MOON PHASEより
そういえば、ネットやってる人いるのかな?勝って4日で売った私にはわからね~

そこには確かにオンラインの世界が広がっていたITmedia +D Gamesより
私の友達はこのアニメを見て一言「ネットしなけりゃいいじゃん!」

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
