美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2006年07月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



み・こ・し・でワッショイ!

ワッショイってつけるとなんかエロ単語発してるみたいで恥ずかしいですwwwwwwwww
町中祭り祭り祭り・・・・・・・・・・・・
車で出かけたら3回ほどみこしの通過で止められましたよ。
ちなみに別にひとつ、通行止めでわざわざ遠回りするところもありましたよ・・・・・・・
でも、みこしを見ると本格的に夏を感じますな~

2ちゃん
女性経験を聞かれたときの対処法日刊スレッドガイドより
どんなこと言ったって誰もしらないことなんだから適当に答えればいいんじゃないかな?

無い内定のかっこいい呼び方考えようぜ【2ch】ニュー速クオリティより
夢追い人は結構好きだねwwwwww

ハイパーヨーヨーやってた香具師ちょっとカモンぬる速より
ハイパーヨーヨーに乗り遅れた私ですがなにか?

"走行中に突然炎が…" 首都高で車炎上、運転手逃げ無事痛いニュース(ノ∀`)より
イタリヤでは、納車まえのフェラーリが突然エンジンが逝っちゃうことがあったとき、「イタ車だからしょうがないwwwwwww」って終わらすそうです・・・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
それぐらいイタ車はよく壊れるらしいですよ。アルファ・ロメオが壊れやすいのも有名

【エロ】デリヘル呼んだら、会社の同僚OLがやってきた編あほニュース.zipより
これは・・・・・・予想以上に良スレだったwwwwwwwwwww

人生で一回位はやってみたい事2ちゃんねるどっとこむより
1はよほどSMが気に入らんのか?てか、その状況ってなんかの映画でみたことあるな

ライアンですが、場車内の空気が最悪ですなんたらかんたらより
ライアンですが、場車内の空気が最悪です その2なんたらかんたらより
ライアンですが、場車内の空気が最悪です その3なんたらかんたらより
なにこのさびしいライアンwwwwwwwwwwwwwww糞ワロタwwwwwwwwwwwww

緊急地震警報!!!!!今夜1時!!! 2ちゃんねる旅行記より
まぁ、結局おきないとなにもしないわけで・・・・・・・・・・・・・

 速   報   w   w   (07/30)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
このAAむかつくわ~wwwwwwwwwww

情報
ダイアモンドカット氷ANGEL HEARTより
ほ~、それよりあのブランデーとか飲むときバーでやってくれる丸い氷の形を自動的に作ってくれるものとかないかな?

欽ちゃん球団 スポンサー企業は怒り心頭Exciteより
アミノバリューじゃなくて飲ましたのはアルコールだったので・・・・・・・・・・

有力情報に300万円提供 八王子スーパー3人射殺事件朝日より
近くなんですけどね~・・・・・・・・・・・・知ってたら即教えるんですけど・・・・・・・

バブルマンをガムにした「バブルマンガムボトル」GIGAZINE - 52cmのロングガムを52等分すると恐ろしく安いガムの完成より
これはたべてみたいね

ZONEがホテルマンに転身!? ワイド芸能ショーより
ちゃんとした職につくんならほっといてあげたら?とか言いつつ紹介している私も・・・・・・・

クリック心理Fresh News Deliveryより
これは心理なのか?なんなんだろう?

ゲーム
在庫切れのため「ニンテンドーDSブラウザー」の販売を休止しております(任天堂オンライン販売)BOGARD La+より
すごいなDS・・・・・・・・・・やっぱ携帯機のゲーム機としては任天堂が未だに王座君臨ですか

鈴木裕氏、「シェンムーオンライン」の新ムービーを公開名前のない部屋より
この話ほんとうだったんだwwwwwwwwwwww

アニメ
早売り「週刊少年ジャンプ」36・37合併号(8/7発売)からの情報「最後通牒・こぼれ話」より
武装錬金は深夜枠か~、最初っから最後までやってほしいね!私は最後まで追いかけます!





右手つらす・・・・・・焼肉うめぇwwwwwwwwww

久々に屋内のとあるスポーツをしました・・・・・・・・
めっちゃ疲れて右手でキーボードタイピングするのがおっくうです・・・・・
でも、夜はやきにく食べに行ったので満足な一日wwwwwwwwwwww
やきにくうめぇwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwww

2ちゃん
【企業】 ホンダ、米でジェット機「ホンダジェット」を生産・発売へ★2ちゃんねるニュース速報 2ろぐより
燃え上がれ~♪燃え上がられ~♪燃え上がれ~♪ガンダム~♪

今のアニメ技術の9割以上は父と高畑(勲)さんが築き上げた【2ch】ニュー速クオリティより
: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
寝言もたいがいにせぇい!

【DS】主人公が30代で無職で貧乏で弱く、自分の事を妖精だと思ってるRPGが出る件についてぬる速より
ダメだwwwwwwwwwwwwwwwこれ欲しいwwwwwwwwwwめっちゃ欲しいwwwwwwwwwwww

【中学総体】 眉毛をそっている女子生徒を強引に負け判定痛いニュース(ノ∀`)より
そんなんだからマイナースポーツになっちまんだよ

【速報】ドラゴンの子供の捕獲に成功あほニュース.zipより
ウホッ!ドラゴン確保wwwwwwwwwww

それだけはやめてぇ~~~続・妄想的日常より
必死すぎてバロスwwwwwwwwwwwwww

ハロプロ初のグラサンキャラ2ちゃんねる狼ブログより
これはありなのか?

中 に 出 し ち ゃ っ た 時 の い い わ け霞んで消えてより
ヘタレってwwwwwwwwwwwww

初心者の俺が実況用のブラウザ作る!1!!11! 2ちゃんねる旅行記より
実況クル?

情報
メル・ギブソン、飲酒運転で逮捕Sleipnir x Exciteより
ひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一瞬フセインかと思ったwwwwwwwwwwwww

Yahoo!辞書やGの嵐!で「オタ芸」が相次いで取上げられるANGEL HEARTより
これは見たかった・・・・・・・

トヨタのブランド力は世界7位、首位コカ・コーラ 米誌朝日より
むしろ、トップがコカコーラっていうのにびっくりしたわ
マイクロソフトのほうが上そうだけど

光るマウスパッドFresh News Deliveryより
こういうのはちょっと欲しくなります

ニート兄に「殺したろか」といわれた弟が兄を撲殺移譲記章より
ニートなのか・・・・・・・弱すぎたwwwwwwwww

DELLノートまた炎上Engadget Jap
こんなんなるのか・・・・・・・・・これは怪我するな

キーボードだけでパソコンを操作したいNOKUTEEより
ショートカットキーって覚えるとすごい便利なんだよね

極楽・加藤ラジオ番組降板申し出…相方・山本不祥事で名前のない部屋より
正直な話、あと3ヶ月はあの昔話でも十分聴視率取れたと思うんだけどな~・・・・・もったいない

ゲーム
エロゲの開発費の一例Shamrock's Cafeより
へ~、やっぱエロゲだとコンシューマーのゲームよりかは少なめだね

アニメ
フジテレビアニメ「ワンピース」10月改編をもって終了 平成教育予備校が一時間に延長BOGARD La+より
原作はさすがにおわらなそうだけど、アニメはきついのかな~

動画
面白すぎる・・・エロイ・・・ハズなのに爆笑 [個別表示]レビログより
なにこれwwwwwwwwwwwww外国はクオリティたけぇwwwwwwwwwwwww

画像
なんだかいろいろと大変なことになっている写真あれこれGIGAZINE - なんだかいろいろと大変なことになっている写真あれこれより
これはwwwwwwwwwwwwww

激しいプレイの最中のようです情報屋さん。より
外のやつらが見てるよ・・・・はぁ・・・・はぁ・・・・・・はぁ・・・・・・
って本当に見てた人の話wwwwwwww

フィギュア
■ガンプラEXPO 8月23日~30日:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ガンダマーにどぞ~

明日は焼肉ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

明日はやきにくぅぅぅぅっぅぅっぅぅぅぅぅっぅぅ
ほぼ半年振りに明日は焼肉を食べに行きます。
カルビに中落ち、ホルモン、豚トロ・・・・・・・・・・って私は牛タンがあまり好きではない。変わってるかな?

2ちゃん
Google Mapsでも、ダッシュ村見つかるイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
へ~、上から見ると意外にしっそだな~

頼む!住んでよかったと思える県を教えてくれ!日刊スレッドガイドより
なんだかんだで、やっぱ東京に住んでることでよかったと思えますね

◆ 途 中 で 挫 折 し た ゲ ー ム ◆ぬる速より
ファミコンのソフトで、マリオワールドみたいにドナルドが進んでいくゲーム!!!!!!

北朝鮮女子サッカーチームが火病 判定を巡り大暴れ痛いニュース(ノ∀`)より
ひどいなこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

51才の男性にレイプされた16才の少女が死刑あほニュース.zipより
いたたまれないけど、これが国なんだろうね・・・・・・

AAで会話続・妄想的日常より
はじめてみた!なにげにクオリティたけぇwwwwwwww

【タイトル】15歳少女、ウソついてAV4本に出演→芸能プロ社長逮捕【きぼん】 2ちゃんねる旅行記より
どっちも捕まえて折の中にぶちこんでおけよwwwwwwwwww

一  生  を  作  る  ス  レ (07/28)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
これがあるから2ちゃんはやめられねぇwwwww

【ぷよぷよ】 日本最強 VS 韓国最強 (07/28)つーちゃんねるブログより
ぷよぷよが一気にウメで消えたwwwwwwwwwwwwww
ウメのあれはマジで感動ものだよ~

情報
中3男子4人「平和すぎて面白くない」と校舎の窓割るTBNより
まぁ、二度と思わないように網走のムショに放り込んでおいて

ウインナー焼き器TBNより
ちょっと欲しいかもwwwwwww

真夏のゲレンデにテント群 フジ・ロック・フェス開催朝日より
個人的にはサマソニがのほうが魅力的

中国産F1カー移譲記章より
なにこれすげwwwwwwwwwwwwwwww

ゲーム
マリオバスケ3on3Fresh News Deliveryより
あのCMはかなり好印象だね。さすがナイナイ!最近のCMははずれがねぇぇぇぇぇぇっぇぇええええ

ゲームキューブ・ポータブルEngadget Japaneseより
さすがにこれは無理があるwwwwww

フロム・ソフトウェア、前作の物語には続きがあった!
PSP「KING'S FIELD ADDITIONAL II」
Impressより
PSPかぁ~残念ながら無理です

7億円かけて3万本しか売り上げのなかったタイトルの事例ゴルゴ31より
シェ○ム○かな?

空の境界読み始めた

3年前?4年前かな?もうかなり前に正式に文庫として出たときに買ったんだけど、それを今日から読み始めました。
序盤だけど、さすが月姫のもとになってるだけあってニヤリとできますねwwwwwwwwwww

2ちゃん
ニート80万人の使い道を教えてほしい。イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
なんだかんだで女のほうがニート多いなwwwwwww

好きな人に幻滅したきっかけ日刊スレッドガイドより
好きな人というか、ちょっとあこがれてた人に久しぶりに会ったらケバかったことかなwwwwwwwww

回転寿司で回ってきたら絶対に笑ってしまうものぬる速より
回転回転回転回転ライブドアオート~♪

ゲド戦記の監督が押井守にダメ出し痛いニュース(ノ∀`)より
何様?だけど、押井さんのあの映画もな~wwwwwwww

【TBS】問題の動画、ようつべに圧力を掛けるなど隠蔽工作行うあほニュース.zipより
もうわけわかめ

こんこんが畑で発見された(ソース有り)2ちゃんねる狼ブログより
これはたしかにグロ画像だわ

日記に勝手に写真晒された上誹謗中傷された 2ちゃんねる旅行記より
くだらねぇwwwwwwwwwwwwwww

【宇宙ヤバイ】9兆4千億kmの120億倍先 銀河の数倍の巨大天体33個と2億光年以上の超巨大構造発見 (07/27)つーちゃんねるブログより
いつになったら宇宙に移住できるんだろうか?

情報
■テントを投げたら2秒で完成 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ドラえもんの道具みたいwwwwwwwwww

タブの「戻る/進む」の履歴を復元できる「Sleipnir 2.45 正式版」Impress ITより
復元機能はマジ便利だな!このあと更新予定

松下・NEC、携帯端末開発統合へ朝日より
もともとアプリは共通のを使うってのはあったけど・・・・・・・・
統合することで、シェア下げなければ良いけど・・・・・・・

強制再起動コマンド「Ctrl+Alt+Del」の由来GIGAZINE - エキサイトイズムのオリジナルPCバッグ製作秘話より
言われてみれば納得するね

コンセプト携帯Black Diamondが5台限定で製品化Engadget Japaneseより
すごく欲しいけど・・・・・・・・・なめてんのかこの値段?

GG藤本博史も山本圭一事件で淫行していた!寝ても覚めても芸能アイドルより
ほらキター!やっぱりね・・・・・・こんなことだろうと思ったよ

ゲーム
「Diablo 2」スタッフが開発する「hellgatelondon」のプレイ動画が初公開名前のない部屋より
はやく日本語版だしてほしいね~ってあと2年ぐらい先かな?

格闘技
江頭が8・8後楽園に乱入予告=ハッスルスポーツナビ | 格闘技より
えがちゃんキタ!

湿気が~!湿気が多いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

忙しすぎて夏を満喫できない・・・・・・・・・
まぁ、ひさびさの太陽浴びてなんとなく心がすっきりしたと思ったんですが・・・・・・・
湿気多すぎぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃいいいいいいいいい

2ちゃん
空の上でプロポーズ計画 → 飛行機墜落イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
全米がきっと泣いた・・・・・・・

おまいらが未だに信じてる迷信日刊スレッドガイドより
夜に口笛ふくと幽霊が出る

2ちゃんねるが世間に良い影響を与えた例【2ch】ニュー速クオリティより
ホワイトバンドとかはあながち影響を与えているんじゃないか?

1円で1秒寿命が延びるならいくらまで出せる?ぬる速より
60ぐらいまで生きれば十分です

「髪切ったの。見て」 17歳の彼女に誘われ深夜デートの25歳男、逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
これはなんか単純に警察の点数稼ぎじゃね?

影だけで割り箸を割るマジシャンセロ (07/26)ピヨ速。より
セロすげぇ~

産婦人科で鋭い指摘★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
ためになる話だわwwwwwwwwwwww気をつけましょうwwwwwwwwwww

俺、イタイよ・・・俺、イタイよ・・・ (07/26)つーちゃんねるブログより
何このスレ?wwwwwwwwwwwwwwww

情報
カブトムシ100匹盗まれるTBNより
そういうときは、ゴキブリの上にカブトムシの型を乗せれば・・・・・・・・・・こち亀でやってたよねwwwwwww

バイオごっこも出来ないこんな世の中じゃ! パーティでゾンビにマネしたヒトらが大量破壊兵器の疑いでタイホ
teiouより
洒落が通じない世の中になってきたよ・・・・・・

SNSの中にゲームミュージックのお宝が眠っているゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
へ~へ~

ライブドア子会社が16万件の顧客情報流出 ほか WinnyやShareでの流出事件星を見る人より
久々に情報流失かと思ったらあの会社関連ですかwwwwwwww
まず、ネタに困らない会社だわwwwwww

ファイル交換ソフト、やめた理由は……かーずSPより
よくこんなアンケートとってたなwwwwwwwwwwww

【TBSがおわび、安倍長官と旧731部隊一緒に放映】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
残念ながらすべて計算ですねwwwwwwwwww

AMD、Athlon 64 X2などを半額以下に値下げ何かをしているHPより
は・・・・は・・・・・は・・・・・・・もう手遅れだし

漫画
魔法先生ネギま! 14...Yahoo!ブログ - 大炎上より
いつのまにかにダイの大冒険みたいになってきてるwwwwwww

今の中学生は漫画の単行本 何冊持ってる?ぬるヲタが斬るより
中学時代でももう400冊ぐらいはもってたな~
今は一度整理として売ったので半分になってまた400冊以上ある状態だね
それにしても、売った後に結構後悔するよね

ゲーム
■ITmedia「ペルソナ3」レビューEARL.BOXより
くぅ~やりて~!!!!!!!!!!

アニメ
攻殻機動隊 × NISSANFresh News Deliveryより
コンセプトカーってなんだろう?シビックとインテグラをあわせたようなやつかな?

映画
■人気コミック「蟲師」 オダギリ主演で実写映画化:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なかなかあってるんでないの?漫画はちょっとしか読んでないけど

外でゴキブリ見かけた2006年夏・・・・・・・・

ぎゃぁぁっぁっぁlっぁぁlっぁっぁっぁぁっぁあ
某駅で、ゴキブリと遭遇いたしました・・・・・・・・・・・
家の中では見かけることもあったさ、過去の人生で、でも外で見るのははじめてかも・・・・・・・・・
ものすっごく遅いな~なんて思ったwwwwwwwwww

2ちゃん
子どもの頃に憧れていたもの日刊スレッドガイドより
なにげに漫画家ですねwwwwwwwww

可愛い子が多いバイトってある?ぬる速より
オートバックスの女はケバイのが多いのはなんでだろう?まぁ、運でしょ?

【マスコミ】 「"大きなお世話だ。なぜ全国報道されるのか"という視線で睨まれたダイバー事故」…毎日記者痛いニュース(ノ∀`)より
何を言ってもな~・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ

ロマンシング竹原あほニュース.zipより
なんか糞ワロタwwwwwwwwwwwww

羨ましくて続・妄想的日常より
このぎゅ~っていう書き方にクるものがあるよねwwwwwww

桃太郎電鉄でありがちなこと2ちゃんねるどっとこむより
CPUと1対1で99年設定でやって、10年目ぐらいであきる

さゆにフェ○してって言うとこんな顔しそうだな2ちゃんねる狼ブログより
いいねぇ~wwwwwwwwグへヘヘヘヘヘヘッヘヘヘエッヘヘエwwwwwwwwwww

筋 肉 む き む き の A A 下 さ いなんたらかんたらより
キメェェェェェェェェlll

セルフフェラ 2ちゃんねる旅行記より
誘惑に負けた( ´Д`)σ)Д`)

二次エロ vs 三次エロ (07/25)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
もうどっちでもええんじゃないかwwwwwwwwwww

情報
英騎手が馬に頭突き、振り落とされた腹いせ-ジダンになぞらえ報道ANGEL HEARTより
馬にしてみればムチとどっちが痛いんだろうか?

■睡眠時間を短くして、今までと同じぐらい回復させる方法はありますか?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょっとはよくなりそうなきもする

ファイル交換ソフト、利用者は175万人朝日より
結局、解析はできてもそれを流出か、またまた販売しなけりゃ捕まえないってことなのかな?

エイズ風俗嬢の末路移譲記章より
下のほうに画像があるけど、引くね・・・・・・・・・・・・
HIV怖いね・・・・・・・・・

ペプシカーニバルとペプシレッドを混ぜてみましたGIGAZINE - キューブ型の世界を完成させるFlashゲーム「Grow Cube」より
ちょっとすごいと思ったんだけど、カーニバル的な味はしたよwwwwwwwwwwww

Amazonが映画のダウンロード配信事業を始める星を見る人より
アマゾンの勢いはすごいね
それにしても、うちのサイトはなぜか全部2ちゃん関連の表示しかしてくれないんだよね~wwwwwwwww

漫画
闘うヒロイン雑誌 コミ...Yahoo!ブログ - 大炎上より
これみれば誰だって18禁だと思うわwwwwwwww

日本橋ヨヲコ 『少女ファイト』 1巻[弐] 第弐齋藤 | 土踏まず日記より
この漫画は1話から雑誌で見てますが、今週号でついに大きく動いたね・・・・・・・
パンチラがwwwwwwwwwwwwww

ゲーム
ゲーム制作者の技術検定制度、経産省が創設へ TAKEPONikkiより
クオリティに関してはあんまり問題じゃなくて、むしろ金銭面とか、金とか、おかねとか・・・・・・・・・って結局かね。
てか、アニメ、漫画ももっとプッシュしてよ~

音楽
Full CD Listening PartyFresh News Deliveryより
めちゃめちゃ活用してますwwwwwwwwwwwww

アヴリル・ラヴィーンの花嫁姿いっぱい!情報屋さん。より
えっ?まじっすか?なにわともあれおめでとう!私よりも1歳年下だとは知らなかった・・・・・・・

フィギュア
■トイズワークス すもももももも 中慈馬早苗EARL.BOXより
馬仮面: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ペルソナ3はやっぱすごかった!!!!!!

ペルソナ3
■ペルソナ3をPARなどで改造してプレイすると……EARL.BOXより
久々にあたりのゲームの予感んんんんんんんん
なにこのいらないところまで作りこむアトラスの皆様!!!!!!!!
私めちゃめちゃ感激しておりますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
来月完全攻略本とともに、最低2ヶ月は遊びつくす予定

2ちゃん
テニスの王子様の新作がPS2で登場。無人島でリョーマ達と生活!イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
カオスすぎてもう笑うしかないwwwwwwwwwww

先生に殴られた!ぬる速より
未だかつて、大人からは親にしか殴られたことがない

ニューヨーク市で原因不明の停電 まもなく一週間に 都市機能まひ、熱波で生命の危険も痛いニュース(ノ∀`)より
えっ?そうだったの?それにしても、ニューヨークって前にもあったけど、どんだけ電力不足なんだか・・・・・・・・・って電力不足が原因じゃないの?

【ハウルの動く城】  視聴率32・9%  と判明あほニュース.zipより
( ゚д゚ )

ID続・妄想的日常より
たしかにまてまてwwwwwwwwwwwwwwwww

おい!誰か教えろ!!!!!!!!!!!1⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンより
あるあるwwwwwwwwwwwww

中居くんの新恋人はミ●モニのあの人だった2ちゃんねる狼ブログより
かg・・・・・・・・・

「ジブリがAV作ったらこんなタイトル」 2ちゃんねる旅行記より
膣をすませば・・・・・・・

2ちゃんねる史に残る大事件といえば????? (07/24)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
UNIXの神とかもう遠い昔だお( ^ω^)

情報
好きな100円アイスランキングANGEL HEARTより
家で食べるなら雪見だいふくだけど、外ならピノだね

フジ社長「めちゃイケを無くすということは全く考えていない」teiouより
いぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁったぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ

「涼宮ハルヒ」の画像を表示するトロイの木馬、トレンドマイクロが警告Impress ITより
意外なところでも猛威を振るっておりますwwwwwwwwww

スターバックスの隠しメニューらしいチョコレート クリーム チップ フラペチーノを検証してみる [個別表示]レビログより
すみません・・・・・・・・・ぶっちゃけトッピングとかあんまり好きくない人です

AMDのATI買収が成立、54億ドルEngadget Japaneseより
工エエェェ(´д`)ェェエエ工個人的にはね~ATIのライバルみたいな~あっちにね~いってほしかったね~

山本圭一事件を松本人志とナイナイ岡村が語った寝ても覚めても芸能アイドルより
まぁ、語ってもいないけど紹介

漫画
『ホーリーランド総集編』に森恒二氏による「ストリートで役立つ空手実技解説」「最後通牒・こぼれ話」より
ここまで書いちゃう森氏にちょっと引いてたりwwwwww

■アフタヌーン11月号からくじアンが連載開始!!!斜壊塵より
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ゲーム
「有ののへや」でよゐこの有野晋哉さんと,ゲームの話をしてみた [
2006/
07/24 12:44]
オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.netより
あっ!有野・・・・・・・・

映画
キル・ビル、さらにあと2作追加の予定GIGAZINE - キル・ビル、さらにあと2作追加の予定より
えっ?タランティーノは何を血迷った?

動画
胴体切断の種明かしネタサイドより
そうだったんだ・・・・・・・

アッコ調子にのるなお!( ^ω^)

和田アキコもちょっとおいたがすぎるだろ?
たしか、亀梨が未成年のときも飲酒進めたとかっていう話も聞いたことあったけど・・・・・・・

2ちゃん
和田アキ子、テレビ番組で犯罪自供2ちゃんねるニュース速報 2ろぐより
これ私も見てましたけど、ちょっと頭弱すぎだろって思った

誰もが納得するヒット作を3作以上持っている漫画家がホンモノ【2ch】ニュー速クオリティより
売れることが~みたいなこと書いてあるけど、やっぱ万人にウケて何ぼのもんでしょ?漫画なんて

いよいよ明日、DSブラウザ発売。2ちゃんねるへさらなる厨が流入か?ぬる速より
小学生でも携帯持ってる時代だからね~・・・・・・・・・・
どうなるんだろうか?

輸血感染でエイズになった女性、補償求めたら「政府を攻撃した罪」で逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
こういうのはやるせないな~・・・・・・・・・予防も糞もないもんね

息子の寝言続・妄想的日常より
息子に何があったんだろうかwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwひろゆきwwwwwwwwwwwwww2ちゃんねるどっとこむより
なんかまろゆき見るだけで笑うわwwwwwwwww

ひろゆき「ニュー速を名無しで書けなくする」宣言 ニュー速オワタ\(^o^)/ 2ちゃんねる旅行記より
迷走は続く・・・・

情報
日本、中国破りA組1位 サッカー女子アジア杯朝日より
な・で・し・こ!

窃盗で逮捕、釈放直後に警察の自転車盗む、ドイツCNN.co.jpより
なにこのコンボwwwwwwwww

森本、カターニャ移籍発表-1年間の期限付き移籍サンスポより
この世代のFWとして成功を祈る!!!

リーガロイヤルホテル東京のツインはこんな部屋GIGAZINE - リーガロイヤルホテル東京のツインはこんな部屋より
一泊2万かぁ~、ホテルに泊まることなんてあるかしら?

AMDが55億ドルでATI買収?Engadget Japaneseより
えっ?ATIにいっちゃうの?

ついにディスプレイも3Dの時代へNOKUTEEより
やっぱディスプレイじゃ限界じゃないか?そのうちバーチャルボーイみたいなのをかぶってゲームしそうだな

ゲイツ氏の財団、エイズワクチン開発支援のネットワーク創設星を見る人より
スケールがでかい!そしてゲイツはよくこうやって支援にお金使うところ、かなり好感度いいよねwwwwww

シャア専用ズゴックの一撃に沈むジムはなぜ美しいのか 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
あそこはめちゃくちゃ印象に残ってる・・・・・・・・・・・
あれは・・・・・・シャアだ・・・・・・って言うアムロも印象的

加藤:“極楽ラジオ”終了宣言名前のない部屋より
泣きました・・・・・・・この放送を聴いて泣きましたよ・・・・・・

ゲーム
■お兄ちゃん…iゲームで遊べる「パチスロくりいむレモン」よ :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
って、18禁なのかな?

ドラゴンクエスト モンスターズジョーカーRe:戯言より
意外に画面がしょぼくなってるんだけど、初期の画像はどうみてもDSでの画面じゃないような気がする

映画
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 見たい人はDVDレンタルまで待った方がよい。 [個別表示]レビログより
ほ~、とりあえず個人的には未だにサイレントヒルが見たいです

画像
■逢魔刻壱うぇぶ ゴルゴン三姉妹本表紙EARL.BOXより
ぶはっ!鼻血もの・・・・・・・・・・・・
そういえば、ゴルゴン姉妹のエピソードは結構涙ものだったな~

コミケ
2006年夏コミ・コミケ70カタログCD版、発売アキバBlog(秋葉原ブログ)より
なんとなく乗せてみました
そもそも、地元の書店(チェーン店)で初めて普通におかれてるところを見ました・・・・・・・・・・・・
ここまでコミケは一般にも知られるようなものになったのかと驚きです

めちゃイケは普通に放送

まぁ、予想通りかな?このまま山本がいなかったようにそのまま続くんだろう・・・・・・・・
っで、1年ぐらいたってほとぼり冷めたら加藤さんが山さんに会いに行って叱るとかいうドキュメンタリータッチコメディーを展開すると予想しておく。
それにしても、自由が丘はワロタwwwwwwwww

2ちゃん
ハウルの動く城が僕らに伝えたかったこと2ろぐより
北海道のスターの扱いはひどいということかな?wwwwwwwwwww

【山本】欽ちゃん球団「やっぱり解散やーめた」イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
正直な話、欽ちゃんの好感度は下がりました・・・・・・・・・・・・・・
なんか軽いな~、それより同じ場所にいた2人の部員の話はどうなった?

ζ┳┻┳°λ ←たっきゅう【2ch】ニュー速クオリティより
うまい!!!!!

【YouTube】はっぱ隊のYATTA!が世界で大人気痛いニュース(ノ∀`)より
なつかしいはっぱ隊wwwwwwwwwwwwwやっぱ単純なことのほうが世界で笑いが取れます

吉原のちょっとイイ話続・妄想的日常より
ぜんぜんいい話に思えないwwwwwwwwwwww

うはwwww漫画落とし放題wwwwww (07/22)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
数に限りはあるけど、これはwwwwwwwwwwwwwww虎にライバル!?

漫画雑誌 発行部数 快楽天 売れすぎ ワロタ (07/22)つーちゃんねるブログより
快楽天すごいな~、キングオブエロ本!!!!

情報
飲酒で検挙の中村獅童、大ウソ…同乗女性は岡本綾Exciteより
ZAKZAKの信頼度がひとつ上がったwwwwwwwwwwww

■次世代iPod、3Dゲーム機能を搭載か?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
iPodはどこをめざしているんだい?

生息地、個体数とも減少。トラ生存の環境は悪化の一途CNN.co.jpより
知らなかった・・・・・・・・・虎・・・・・・・・・・トラ・・・・・・・・・・

試合成立狙い「故意の三振」 高校野球秋田大会朝日より
てか、そういうルールがあるかぎり、それはある意味作戦でしょ?
6回終わって大差で勝ってるのに再試合とかになったら普通怒るよ?

この漫画家のPN 読めるかな?NOKUTEEより
最近は結構読めそうなものだけど・・・・・・・・・でもないか(ノ∀`)アチャー

極楽とんぼ加藤の号泣動画がヒットした3つの要因Shamrock's Cafeより
正直加藤さんが好きだからかもしれないけど、あの号泣動画は好印象だったよ

宮崎あおい同棲の高岡蒼甫が2ちゃんねらーとバトル!寝ても覚めても芸能アイドルより
まさかあおいちゃんの彼氏がこんな男だったとはね・・・・・・・・ショック2

ドラミの声にあのタレントが決定!? ワイド芸能ショーより
ついにクルー?( ゚д゚ )

世界で最も高い建物ベスト10を並べて比較してみるGIGAZINE - 世界で最も高い建物ベスト10を並べて比較してみるより
意外に立ててから倒れたって話聞かないのがすごい
やっぱ建築士ってすごいんだな~って思う

ブラインドタッチってどうやって覚えた?ゴルゴ31より
私は北斗の拳のタイピングソフトですねwwwwwwwwwwwwww
ハートさまのひでぶぅ!が今でも忘れられないwwwwwwwwwwwwww

アニメ
「BLOOD+」全話をネットで無料公開!ぬるヲタが斬るより
いやぁぁぁっぁぁぁっぁlったぁぁぁっぁぁああああああああああ!!!!!!!
まさに狂喜乱舞というのはこのことか!!!!!!!!!!!
今日は録画しっぱいしましよ・・・・・・・・・なんで野球中止してんの?
そもそもなんで野球中心だよ?

格闘技
山本“KID”徳郁がアマ復帰-レスリングで北京五輪を目指すサンスポより
馬鹿の瞑想は続く・・・・・・・

動画
京都介護殺人 涙に濡れる法廷2ろぐより
なにこの事件・・・・・・・・・・・・全米どころが世界が泣くわ・・・・・・・・・・・

ハウルの動く城 FAQ集

ハウルの動く城 FAQ集より

昨日やったので紹介。
個人的にはハウルは糞でしたけど、母親はめちゃめちゃよかったとかなんとか・・・・・・・・・・・・
やっぱ声優使うべきでしょ?
なんか宮崎監督が、一般人にわかりやすい人ってことで声優使わないで、芸能人から選んでるって話を前に聞いたけど、やっぱひどいわ・・・・・・・・・

ゲドはどうなる?

やっぱりハウルは・・・・・・・: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ハウル糞ワロスwwwwwwwwwwww
賠償とか声ひどすぎwwwwwwww
ジブリもそろそろちゃんとした声優つかえや・・・・・・・・
前評判でキムタクが悪いみたいなこと言ってたけど、ふたを開けてみれば、賠償のほうがひどかったよね

2ちゃん
腹痛でトイレに篭ってるときに思うことイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
神様おねがいっ!!

想像していた声と実際のアニメが全く違った経験ある奴こい【2ch】ニュー速クオリティより
ぷーさんwwwwwwwwwwwwww

昭和天皇ってひどくない?ぬる速より
まぁ、いまさら出てくる時点でめちゃくちゃおかしいけどねwwwwwwwwwwww

「バレても言い訳できる」 バカップル、ニセ札に"見本"と書いて使って逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
久々に見たね大馬鹿野郎をwwwwwwww

眞鍋かをりさん、「風呂は46度。テレビも食事も読書も風呂で。ブログは風呂では無理。」2ちゃんねるどっとこむより
なんとなく、真鍋かをりの好感度が上がった

オールスターにピッコロさん?w霞んで消えてより
ぴっピッコロさんーーーーーーーー!

もしミミックの中身が幼女だったらなんたらかんたらより
もゆるwwwwwwwwwwwww

SUGEEEEEEEEEEEEEEEE (07/21)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
ぬるぽ

脅威のウイルス登場 (07/21)つーちゃんねるブログより
アッーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

情報
いざとなったら使える資格 BEST5ANGEL HEARTより
たしかに英語関連は持ってれば強いよな~

欽ちゃん一転、続投宣言…みのもんたに励まされ TBNより
でも、山本と一緒に球団の人間があと2人いたって話しだけど・・・・・・・
その2人についてはどうするんだろう?

元極楽・加藤 欽ちゃんに訴えるインフォシークより
加藤はかっこいいね!

ヤクルト勢が活躍、全セが競り勝ち オールスター第1戦朝日より
さすがホームでの試合と言ったところかな

「シックス・センス」の子役俳優が交通事故CNN.co.jpより
もうこの子も終わったな・・・・・・

F1カーのパーツでできたチェスFresh News Deliveryより
糞たけぇ~・・・・・・・でも、欲しいねチェス知らないけど

ロシアの地下鉄のトンネルはすごいらしいGIGAZINE - 筆跡認識と計算機能のあるコンピューターペンより
これは圧巻だわ・・・・・・・

たこあしUSBハブEngadget Japaneseより
意外に便利かも、なにげに今のPCアクセサリとかってとりあえず接続はUSB多いよね

ゲーム
カプコン、PSP「極魔界村」発売間近!
アーサー七変化などの新要素を紹介
Impressより
アーサー変わりすぎwwwwwwwwwwwwwおばさんはいいね

アニメ
奈須きのこ「空の境界」アニメ化決定?Shamrock's Cafeより
ちょwwwwwwwwwwwまだノベルのほう読んでないwwwwwwwwwwww

動画
■ 「極楽とんぼ」加藤さんの謝罪動画、YouTubeから削除楽画喜堂より
そういえば、昨日はつながりにくかったね・・・・・・・・・・
でも、見逃した人にとっては、あの謝罪動画はいいものだったと思うけどね

画像
海の中の生き物たちNOKUTEEより
本当に生息してんの?っての多いよね・・・・・・・・カオス

1:00からナイナイのオールナイトですよ~

1:00からのナイナイのオールナイトに注目!!!!!
ナイナイの二人からどう話がでるか・・・・・必見!!!!!

2ちゃん
裸を見られちゃってあわてて胸とまんこを隠してる女の子の画像イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
たしかにその画像だわwwwwwwwwwwwwwww

スクエニ、過去の名作を1500円で7月20日発売 この中でおすすめは?日刊良スレガイドより
衝撃の事実・・・・・・・・・PS版のクロノトリガーのエンディングが激しく気になり始めてる

ガンホー、元社員による不正アクセスで逮捕ぬる速より
元社員っていうのが気になるね~
現だけど、書類作って元にしたんじゃね?

猪口少子化大臣「日韓が連携して、少子化対策を」・・・韓国の会談で一致痛いニュース(ノ∀`)より
ちょwwwwwwwwwそんなのやめてよwwwwwwwwww

アメリカ(人)のイメージ2ちゃんねるどっとこむより
すげぇ~あるあるwwwwwwwwwwwwww

江頭のモノマネ (07/20)ピヨ速。より
めちゃイケついに江頭起用につっぱしるかな?

有野のブログで山本の不祥事についてコメント求めようぜ 2ちゃんねる旅行記より
まぁ、すぐには無理だろうけど、なにかアクションはとってほしいよね。
今日、ナイナイのオールナイトでナイナイの二人がどう切り出すかだな

ちょwwww山本ブログwwwwww (07/20)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
これはさすがにバレてるwwwwwwwwwww

情報
▼YouTubeでは120万ヒット 極楽とんぼ問題にネット騒然オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINYより
たしかに昨日は重かった・・・・・・・・

「茶髪」って どこまでOK?ANGEL HEARTより
うっすら茶色ってほうが、意外に好感度もてるって人もいるけど、あくまでもその色が似合ってるかだよね・・・・・・・

■ガソリン 15年半ぶり140円突破も 8月4.5円引き上げ見通し :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
泣きそう・・・・・・・・・・・・・・( ´Д`)σ)Д`)

ジダンとマテラッティに出場停止、罰金の処分 FIFACNN.co.jpより
なんか結局うやむやになってないかい?

マクドナルド、具材をぎっしり詰め込んだ「ピタマック」を発売GIGAZINE - バブルリング達人のムービーより
うまそうってか、もはやマックじゃないだろ?

同棲発覚!朝ドラヒロイン宮崎あおい ワイド芸能ショーより
泣いた・・・・・・・めちゃめちゃ泣いた・・・・・・・

YouTube、著作権侵害で提訴される かーずSPより
極楽加藤の号泣謝罪とかに関しては、見れない人にとってはいいうpローダなんだけどね~

ゲーム
任天堂:「DS Liteのヒンジの問題は認識していません」Engadget Japaneseより
あいたーーーーーーーー!

アトラス、PS2「ペルソナ3」
開発陣によるトークイベントを全国5会場で開催
Impressより
いい話しか聞かないけど・・・・・・・・・

映画
おすぎ「『ゲド戦記』ゴミみたい」ぬるヲタが斬るより
ハウルもほとんどこの発言しているおすぎの感想とおんなじだったんですけど・・・・・・・・
金曜日に日テレでやりますけど、あれ良いって人いるのかな?

格闘技
亀田大毅のプロ5戦目はインドネシアのパエスと対戦サンスポより
ひっそりとまた外人と対戦

江頭2:50、ハッスル参戦で「テポドン打ち込む」ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅより
意外なところでえがちゃん登場wwwwwwwwwwww
がんばれぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇえええええええ

動画
鉄ヲタ大暴れ移譲記章より
下がれ~ってとかめちゃ必死だけど、いまいち何に対して怒ってるのかがよくわからない・・・・・・・・・・・・・

画像
五重塔NOKUTEEより
これテレビで見てたけど、作ってるところ見ると駄目ですね・・・・・・・
シェフがめちゃくちゃ手で触ってて食欲もなくなるかと・・・・・・


加藤にないた・・・・・・・・たぶん油谷こと山本は帰ってこれないだろう山本オワタ\(^0^)/

極楽特集
加藤の謝罪コメントを文字おこししたよーあほニュース.zipより
動画見て泣き、文字起こし見てワロタwwwwwwwwww
加藤浩二とののたんでコンビ組めば良いんじゃね2ちゃんねる狼ブログより
いまじゃ洒落にならんwwwwwwwwww
「極楽とんぼ」の山本圭壱が未成年にみだらな行為で吉本興業解雇星を見る人より
極楽=加藤になってるwwwwwwwwww
おはスタHPから写真が...Yahoo!ブログ - 大炎上より
おはスタも即追放

2ちゃん
隣人宅のシャッターに連動してペニスが勃起 英イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
なにそれwwwwwwwwwwwwwwww

面白いのに流行らなかったマンガ日刊良スレガイドより
チャンピオンレッドで境界線なんたらだっけ?あの漫画は意外におもしろかったんだけど

Wikiでパイパンで検索したらぬる速より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ひぐらし2ちゃんねるどっとこむより
たしかにその発想はなかったwwwwwwwwwww

妹がピンチかもしれないアフィうめぇwwwwwwwwwwwwwより
みんな反応がねらーで安心したりする私wwwwwwww

欽ちゃんゴールデンゴールズ解散 (07/19)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
まぁ、似た人がつかまったからなんか違和感感じないな~

情報
オシム氏は「古い井戸の水捨てない」TBNより
小野だろ小野!オノカマーン!!!!!!!

なでしこ好発進、ベトナムに圧勝 サッカー女子アジア杯朝日より
こっちも盛り上がろうぜ!

ヌーサンが人気だ・・・ [個別表示]レビログより
きのせいか、まるで~って広告がヒコマロみたいでワロタwwwwwww

空飛ぶアルファロメオFresh News Deliveryより
アルファロメオで運転していた友達がすごいところでパンクしたことが今でも鮮明に覚えてます( ´Д`)σ)Д`)

午後の紅茶 スペシャル スパークリングレモンはビミョウGIGAZINE - 世界のリーダーの若かりし頃の写真集より
微妙どころか、マジィまじぃ・・・・・・・・ゲロまずです

2階建てコンビニを巡るNOKUTEEより
すごっ!2階なんて始めて知った・・・・・・・・・

常盤貴子年下俳優とのおごりまくりデートを激写された情報屋さん。より
あれ?イノッチどうした?

【また大阪の大学生…阪大生「女の子の制服に興味が」】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
ちょwwwおまえ馬鹿か?もうちっとましないいわけをしなさい!

ライトノベル
キョンの本名予想何かをしているHPより
ぶっちゃけハルヒはよんだことないけど、本名ないんだ~・・・・・・
まぁ、ラノベで本名ないのなんて結構あるよね?

フィギュア関連
■GFF・クロスボーンガンダムX-3画像:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
めちゃかっけーーーーーーーー!
ムラサメソードだっけ?あのビームサーベルもきちっと立体化してほしいね

極楽山本オワタ\(^0^)/ってラジオ楽しみだったのに!!!!!どうなる?どうなるよ極楽!!!

【芸能】極楽とんぼ山本、未成年と飲酒&淫らな行為で吉本解雇 2ちゃんねる旅行記より
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww極楽のラジオもオワタ\(^0^)/
せっかく加藤の朝の番組とか始まって順調だったのに・・・・・・・・・・
ブーさんなにやってんのーーーーーーーーーー!

2ちゃん
この世で最も怖いゲームを語れ日刊良スレガイドより
今までにも何度もあったけど、なんだかんだでサイレンとサイレントヒルがダントツなのかな?

【PSP】広告費7億円の「ロコロコ」、大人気で妊娠脂肪wwwwwwwぬる速より
どんだけ広告費かけてんだよwwwwwwwwww

ロシアで日本ブーム 「2ちゃんねる」のロシア版も?痛いニュース(ノ∀`)より
ロシアすげぇぇぇぇぇぇっぇぇぇええええええええ

白人女「日本にいけばモテモテ」→一回もナンパされずに帰国あほニュース.zipより
やっぱ言葉の壁ってあるよね・・・・・・・・

さりげなくエロい単語入れる霞んで消えてより
予想できたけど、かなり笑ったのは秘密・・・・・・・ww

ドラクエ3の賢者の服がエロすぎる件2 (07/18)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
戦士女もかなりエロスwwwwwwwwww

宝くじ一億円当選者がSOS団Tシャツ (07/18)つーちゃんねるブログより
てか、細すぎじゃねwwwwwwwwwww

情報
“ガチャピン”ケータイ誕生ANGEL HEARTより
なさけねぇwwwwwwwwww

車高に注意TBNより
やっちまったwwwwwwwww

■女児2人をウナギで誘拐した男を逮捕:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんかエロスを感じる

「月刊アスキー」、臨時休刊で「脱PC」へ朝日より
週刊ではないのがキモ

デスノートのLは腰痛持...Yahoo!ブログ - 大炎上より
そのまえにもっと着目するところあるでしょwwwwwww

漫画
早売り「週刊少年ジャンプ」34号(7/24発売)からの情報「最後通牒・こぼれ話」より
そういえば、テニスの王子様やってないね~・・・・・・・・・・
てか、富樫どうした?

ゲーム
ソニーにまた特許訴訟Engadget Japaneseより
ソニーオワタ\(^0^)/

映画
タイムリープよ、もう一度。この夏が旬のアニメ映画『時をかける少女』名前のない部屋より
なにげに評判いいですね
漫画版は読んだことあるけど、めちゃ感動ものだった
暇なときサイレントヒルと見たいと思うジャンルぜんぜん違うけどwwwwww

動画
超絶技巧のビリヤードスーパープレイムービーGIGAZINE - GIGAZINEのオフィスを1階から4階へ移動させるまでの物語より
一度でいいから奇跡のショットを打ちたいね

格闘技
8・26武士道ウェルター級GP組み合わせ決定AbsoluteSphereより
日テレで放送しそうなのかな?なんにせよ、プライドだけはテレビ放送してほしい

最近体が疲れてます

なんで洗車した次の日に雨降るかな~( ゚д゚ )
とりあえず今日は家でダラダラしてましたwwwwww

2ちゃん
【負け組】サラリーマン平均年収・・・439万円(笑)2ろぐより
あくまでも平均年収だもんね~・・・・・・・・
サラリーマンで何億とか稼ぐ人とかもいるみたいだし

キングコング西野「俺は一発屋じゃねーし芸能界って余裕www」イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
・・・・・・・・・・消えればいいお( ^ω^)

今一番続編を希望しているゲーム【2ch】ニュー速クオリティより
たしかに、鬼の続編は希望だよ!!!!!!!!!!!!!!!
PSのゼロ以降、パッタリと消えてしまった・・・・・・・・・・

キーボードマリオクラッシャーぬる速より
それにしても、このドイツの少年だっけ?何をこんなに怒ってるんだかね~wwwwwwwwwww

文豪・山田悠介氏の「リアル鬼ごっこ」が映画化決定あほニュース.zipより
最近タイトル名だけで衝動買いしたのがこのリアル鬼ごっこだったんだけど・・・・・・・・・・・・まさか駄作だったとは・・・・・・・
とりあえず、数週間以内に読んでみよう

禁じ手続・妄想的日常より
たしかに、はよ切れって言いたくなるときあるwwwwwwww

今までに懸賞で当たった一番凄い物2ちゃんねるどっとこむより
みんないいのあたってるな~

( ゚д゚ )のかわいさは異常なんたらかんたらより
たしかに可愛いね( ゚д゚ )wwwwwwww

ゲ ー ム セ ン タ ー で よ く あ る こ と産地直送ブログより
あるあるwwwwwwww

情報
Google、全世界で人材の大量募集開始GIGAZINE - ゼロ金利解除、少ない預金はどこに預けるべきか?より
何ーーーーーーーーーーーーーー!
気づくの遅すぎた(ノ∀`)アチャー

Nike+iPod Sport Kit発売Engadget Japaneseより
最近のiPodはちょっとコラボ企画みたいなの多すぎてあんまり好感度もてないね

役に立たないアニメーション用語集Shamrock's Cafeより
たしかに役にはたたないね・・・・・・・・・・・

エクスプローラーからフォルダサイズを表示「Folder Size for Windows」星を見る人より
これ、横に+って表示されてるのあるけど、結局マウスをフォルダにあわせたときのサイズが表示されるだけならいらないかな・・・・・

熊田曜子「くまぇり」放火騒動で崖っぷち寝ても覚めても芸能アイドルより
逆にTVに出そうだなwwwwwwww

漫画
ネットに落ちてる面白い漫画カトゆー家断絶より
62のすごい展開の漫画にむっさワロタwwwwwwwwwwww

ゲーム
■『機動戦士ガンダム スピリッツ・オブ・ジオン ~修羅の双星~』のロケテレポEARL.BOXより
やっぱり白い悪魔には何発当てても装甲厚すぎて倒せないのかなぁ?

ゲームソフト各社、「ネット対応」開発加速【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ネット対応するのはいいけど、もうちょっと身近にできるような環境作ってほしいわ・・・・・・・・・・・・・・・
ケーブルさせばもうできますぐらいない勢いでさぁ

格闘技
三沢&秋山、究極技で高山粉砕スポーツナビ | 格闘技より
金髪の大男が帰ってまいりました!!!!!!!!!!

画像

GIGAZINE - Bボタンを押さずにマリオを7分2秒でクリアするムービー
レビログより
8面のうまさが尋常じゃないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい

フィギュア
■リボルテック キングゲイナー レビュー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
私もおととい家に来たぜぃwwwwwwwwwwwww




暑すぎ・・・・・・今年の夏はマジヤバスwwwww

暑い!!!!!!!!!!
車の洗車にがんばった午後なんですが、2時間かかってワックスまで全部やりました・・・・・・・・・
汗だくダクで、Tシャツがスケスケwwwwwwww

2ちゃん
【ジブリ崩壊】ゲド戦記が不評【日本アニメ沈没】2ろぐより
親父親父いうけど、そんなに最近のジブリアニメはよかったか?
個人的には耳をすませばでオワタ\(^0^)/

 世 界 を 見 る 目 が 変 わ る 5 0 の 事 実 イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
13は深刻な問題だよね・・・・・・・・・

IDでorzが出たらおっぱいうp【2ch】ニュー速クオリティより
1は確信犯だな

三  種  の  神  器ぬる速より
ちょwwwwwwwww勝ち組おかしいwwwwwwwwww

後絶たぬ中高生の万引、罪の意識なく…『払えばいいんだろう』と開き直る親ら痛いニュース(ノ∀`)より
とりあえず、社会的になにか罰則を与えてほしいね

【露鵬暴行】ガラス割っても、ドア壊してもいい。だが報道関係者への暴力は絶対許されない 読売新聞あほニュース.zipより
報道の自由とか、報道の・・・・・・なんてのがあるけど、一般常識を守っているのかって問えば、まず首を縦に振らないだろうに・・・・・・

お前らのちんこのブランドって何?2ちゃんねるどっとこむより
SONYタイマーオソロシスwwwwwwwwwwww

泊まりに来た美少女が起きません!霞んで消えてより
カオス過ぎるwwwwwwwwwww

学 校 で 受 け た こ と あ る 変 な 授 業産地直送ブログより
なんなんだろうねまったく

情報
クールだっこ枕ANGEL HEARTより
今の季節にはもってこいさ~

▼18歳の女性を少年4人と同じ留置房に収容したら、やはりこういう結果にオレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINYより
そらそうだwwwwwwww

ハードディスク診断ソフト「Data Advisor」の使い方GIGAZINE - とろ~りあふれる自然な甘さの「巣みつ」を食べてみたより
これはもしものためには結構役に立ちますね

コメントの義務化に見る『mixi疲れ』の秘密Shamrock's Cafeより
・マイミクのマイミクとは仲良くしなければならない
・オナニー日記をスルーしてはならない
上記の暗黙のルールってマジおかしくないですか?こういうのあるからMixiはやりません、マンドクサ( ´Д`)σ)Д`)

プロレスラー・鈴木みの...Yahoo!ブログ - 大炎上より
みのるーーーーーーー!どうしたーーーーーーーー!

SEって、お給料たくさんもらってるんだよね?BOGARD La+より
そなアホなwwwwwwwwwwwww
ITって基本的に給料は安くて有名なのにね

ゲーム
PC版『式神の城III』が9月29日に発売決定名前のない部屋より
ついにきたおーーーーーーーーーーーーーーー( ^ω^)

小説
ライトノベル各作品の部数の推移の様子ぬるヲタが斬るより
マリみてとかホントすごいな~

映画
「ラッシュアワー3」制作ケテーイ 来年公開予定teiouより
たしか、2の監督が3には岡村隆を使うっていう約束をしていたけどどうなんだろう?ナイナイみたいな~wwwwwwwwwww



豪雨&ヒョウで人生オワタ\(^0^)/

車乗ってたらとつぜんの豪雨とヒョウ・・・・・・・・
突然すぎて唖然としてたら信号機が突然消えて停電・・・・・
しゃれにならんほどあぶなかった・・・・・・
ヒョウでもフロントガラスぶちやぶってくるような勢いあったし・・・・・
マジで怖かった今日の午後でした。

2ちゃん
ニートへ朗報!20日間ゴロゴロ寝て,30万円ゲットしよう!2ろぐより
なにーーーーー?早く応募するお( ^ω^)

  涼 し げ な  壁 紙 よこせイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
そういえば、今日は暑かったけど午後から豪雨&ヒョウが降ってきてびびった・・・・・・・

男から見てかっこいいキャラって誰よ?【2ch】ニュー速クオリティより
ちょwwwwwwwカスケード馬だろ?wwwwwwwwwwww

ここだけ第三次世界大戦ぬる速より
バロッシュwwwwwwwwwwwwww

℃-ute岡井ちゃんがヲタの悪臭に耐えかね握手会ゲロ2ちゃんねる狼ブログより
すごいな・・・・・・・・・その場にいたらたぶん私はその子のこと嫌いになるわ・・・・・・・・・カオス!

友 達 い な い や つ の 名 称 決 め よ う ぜ霞んで消えてより
たしかにカイジは友達いないわwwwwwwwwwww

もうわかった俺エロサイト経営してみるわなんたらかんたらより
ギブアップワロスwwwwwwwwwwwww

いいから飲み物口に含んでクリックしろよ 2ちゃんねる旅行記より
これはだめだwwwwwwwwwwwww

女「らめぇ!イ、INTEL入ってるぅ」 (07/15)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
シュールにワロタ

情報
露鵬、ガラス割りカメラマン2人に暴行 名古屋場所朝日より
あれてんな~、こういうの見ちゃうと、朝青龍がかわいく見えるんだけど

ジダン選手のおかげでフランスではヘッドバットが挨拶の代わりになっている移譲記章より

歯が指で動いたら…これって正常?NOKUTEEより
永久歯が動くときがあって、ちょっとビビッテた日常がありましたさ・・・・・・

【ガン=カタ用コート】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
ガン=カタ用コート・・・・・・・・・せめてモデル変えてくれwwwwwwwww

どこかに怒られるまでJFAと川淵の問題を書いた勇気ある記事をキャプし続けるエントリーネタサイドより
がんばろところは応援したいです

漫画
新連載「OVER TI...Yahoo!ブログ - 大炎上より
まさか一話目で死ぬとは思わなかった・・・・・・・・
それにしても、ハンターハンター見なくなって何ヶ月過ぎたろう?

ゲーム
「ペルソナ3」、「ゼノサーガ3」を上回る好スタートかーずSPより
ペルソナばんざーい!
ちなみに私は買いそびれています・・・・・・・・・・・・
攻略本でないとやるつもりないので、そのときにでも買おうかと思います

映画
映画「スパイダーマン3」のポスターGIGAZINE - Googleからお薬が届きましたより
スパイダーマン3はマジでおもしろそう・・・・・・・・・

フィギュア
東京おもちゃショー2006 イベントレポート(TOYCAN)BOGARD La+より
いまいち目新しいというか、興味惹かれるものはなかったね

画像
女の子のマスターベーションのしかた移譲記章より
男の子のマスターベーションのしかた移譲記章より
やさしい教本wwwwwwwwww

暑すぎてさすがにエアコン使用しました・・・・・

もう溶けちゃいそう・・・・・・・・・・
そんな中で食べるアイスは異常にうまいね!!!!
贅沢して、ハーゲンダッツを食べましたwwwwwwwwウメェwwwwwwwwww

2ちゃん
逆襲のシャアでなんでアムロはブライトさんにあんなに偉そうに話すの?イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
年齢的には5歳ぐらいしか差がないからじゃないか?

これがあれば飯何杯でも食える日刊良スレガイドより
粗びきウィンナーwwwwwwwwwww

箱根ホテル、ツバメの巣を生きているヒナ40羽ごと廃棄→警察動く痛いニュース(ノ∀`)より
仮に本当だったとして、処分できる心ってのがすごいわ・・・・・・

金蓮喜さん(高3)チマ・チョゴリを着て通学する電車内で、「テポドン恐い」「北朝鮮恐い」と言われるあほニュース.zipより
逆のこと考えればおのずとわかるだろ?

ちゅーしたい続・妄想的日常より
ユワーショーック!!!!

お前らブラウザのホームはどこにしてるの?2ちゃんねるどっとこむより
Sleipnir使ってますので私は当然・・・・・・・・

ドラクエ3の賢者の服がエロすぎる件 (07/14)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
まぁまぁ興奮スンナwwwwwwww

2ch管理人、ひろゆきがAV出演?オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINYより
( ´Д`)σ)Д`)

情報
■すいかの食べ方:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そのうち志村けんのすいか早食いが見れる季節になってきたね

古田の「後継者」、米野が逆転打 ヤクルト朝日より
「代打オレ!」で古田が打ってほしかったけど、ヤクルトばんざーい!!

FIFA、「頭突き事件」でマテラッツィも調査CNN.co.jpより
マテラッツィが坊主になったのは反省してなのかな?

ソフトバンクBB、「コンセントで高速ネット通信」の実証実験開始GIGAZINE - ソフトバンクBB、「コンセントで高速ネット通信」の実証実験開始より
携帯の充電で屋外のコンセント使用でよくニュースになるけど、今度はネットつかってってことで騒がれそうだな

Asusから応答速度2ms・カメラ付きゲーマー向けディスプレイEngadget Japaneseより
ちょwwwwwwwwwwwwめちゃめちゃハヤスwwwwwwwwwwww

クラリックガン制作サイトNOKUTEEより
すげぇこまけぇ・・・・・・・・・・ホシス・・・・・・・

【サークル合宿の専大1年生、宴会の飲酒で急死】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
この時期は特に注意ですよ!

漫画
画太郎フィギュア物語 ...Yahoo!ブログ - 大炎上より
これ見た瞬間、集英社は何考えてんだ?って思った

ゲーム
3Dになった「メタルスラッグ」はアリなのか? ITmedia +D Gamesより
ついにこれも3Dか~

『マリオバスケ3on3』にFFからサボテンダーやモーグリなどが参戦名前のない部屋より
参戦ものが多くなってきたけど、スクウェアって任天堂とあんまり仲良くなかったんだよね?

格闘技
K-1初挑戦のボビー「不安はヤマヤマ。テクニックよりキムチで」スポーツナビ | 格闘技より
ヤバスwwwwwwww昨日のマケボノといい、今日のボビーといい・・・・・・K-1きそうだな・・・・・・

チンパンニュースが面白杉wwwwwww

最近のTVはチンパンニュースがダントツおもすれ~wwwwwww
チンパンジー自由杉wwwwwww

2ちゃん
ちょwwwwwwwすげえwwwwwwwwwwwイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
開いてビックリwwwwwwwwwwww

一番誰も覚えていなさそうなジャンプ10週打ち切り漫画ってなに?日刊良スレガイドより
そいうえば、梅さんはジャンプでライブ連載してたわ~
カウンタックが当ってよかったよかった

ゲームを楽しめなくなる年齢になってきた【2ch】ニュー速クオリティより
ちょっとわかってしまう自分が嫌だ・・・・・・・・・・・
最近のゲームで、ふとあれ?これ本当におもしろいかな?って思う自分が・・・・・・

思っただけで、脳内電極を通じていろんなものを操作…臨床試験に成功痛いニュース(ノ∀`)より
さ~て、こんことが世の中に出るとしたらユリゲラー動きが非常に気になるところ

ZidaneFest 神速(*´Д`)NewSより
バロッシュwwwwwwwwwww

このスレを開いた奴は全員・・・霞んで消えてより
泣いたwwwwwwww

ちょwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwwwwww 2ちゃんねる旅行記より
まさにうほっ!

お前ら、部屋のパソコンどういう置き方してる? (07/13)つーちゃんねるブログより
私は、部屋の隅に机を置いているのでその上に
ちなみに、机が小さいのでモニタしか置けません。本体はタンスの上

情報
芥川賞に伊藤たかみさん、妻は直木賞作家の角田光代さん朝日より
そういえば、一時ものすごい若い作者とか選んでたけどその後は・・・・・・・・・

マテラッツィ、ジダン発言の一部を認める-姉に関して、母へは否定サンスポより
マテラッツィも、だんだん自分がものすごく悪い立場にいると思ってるんだろう

3DミステリーサークルFresh News Deliveryより
もうみすてりーじゃねぇ~

専業主婦の4人に1人がブログを開設GIGAZINE - 専業主婦の4人に1人がブログを開設より
本当に身近になったもんだね

アマゾン、ガンダム専用ストアオープンマテリアル presented by クロスケイより
燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~♪

Vista予報:延期確率は20%Engadget Japaneseより
意外だけど、その確立なら十分延期はありえるなwwwww

中村獅童の不倫相手は橋本麗香?寝ても覚めても芸能アイドルより
だまってスパイダーマンのコスプレやってればいいのにwwwwww

ゲーム
15歳以上にお勧め。「ピンクのしおり」は健在です――かまいたちの夜×3 ITmedia +D Gamesより
2でもピンクシナリオあったけど、シルエットだからこそ燃えるものってあるよね

■エヴァから11年――GAINAXのロボットアニメ「天元突破グレンラガン」見参斜壊塵より
どっちかっていうと、ガオガイガーとかの雰囲気あるけど・・・・・

格闘技
曙リベンジへ、チェ・ホンマンと3度目の対戦=7.30K-1スポーツナビ | 格闘技より
やめてぇぇぇえっぇぇぇぇぇぇぇぇ

チンパンニュースおもすれ~wwwwww

一昨日の更新後で、ちょっとOSを修復しようかとおもっていろいろいじってたら修復不可能なまで陥ってしまいました・・・・・・・・
今日は昨日できなかった分がんばります!
てか、チンパンニュースおもすれ~wwwwwwwwww

2ちゃん
新幹線の中でありがちなことイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
うはっ!これはあるあるwwwwwwwwwww

お前らが持ってる田舎への偏見を晒せ日刊良スレガイドより
なにこのステキすぎる自販機wwwwwwwwwwwww
テラカイタスwwwwwwwwwww

【韓国】『マンガ・嫌日流』が日本上陸~読者からどよめき痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、あの内容じゃ~しょうがないな「

AkibaMaidDeli 萌バーガー ぼったくりすぎワロタあほニュース.zipより
そういえば、こないだフィッシュネスバーガー?っていう店舗見つけたんだけど、あれってマクドナルドのパクリなのかな?

初めて続・妄想的日常より
ないようはおいておいて、昔リップクリーム食べるやついたわwwwwwwww

毎日食っても飽きないもの2ちゃんねるどっとこむより
まちがいなく米!こめ!コメ!こ~め~!

田中れいながとんでもないパンツを履いていた件2ちゃんねる狼ブログより
ちょwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwおっきものwwwwwwwwwww

今からヤクルト70本飲む霞んで消えてより
いまだに信じられないけど、マジでビフィズスさんは怒らせたらだめなのかな?

オレんちの家紋適当すぎワロタ (07/12)つーちゃんねるブログより
あるだけいいよ・・・・・・・・・・

名探偵コナンがドラマするぞwww (07/12)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
バーローwwwwwwwwwwそんなの嘘にwwwwwwwwwww・・・・・・・(ノ∀`)アチャー

っちょwwwwwwwwwwwwDQNオレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINYより
くだらねぇけど、これがまた面白いwwwwwww

ガソリンスタンドにて (07/11)ぬる速より
教習所では教えてくれないことナンバー1だよね・・・・・・・

情報
私のカップヌードルの作り方ANGEL HEARTより
有名なネタですが

バリオセキュア、「Winnyp」も遮断する企業向け情報漏洩対策Impress ITより
すげぇ~!って言ってほしいのかい?未だ、使用していたという事実で逮捕はないのが現実

マイクロソフト、「ビスタ」発売にも影 EU独禁法問題朝日より
VISTA発売するの?なんか今年は確実にないな

日本は49位に急降下-最新FIFAランキングサンスポより
うはっwwwwwwwwwwwww49とか出場してない国より下とかアリエナサスwwwwwwwwwwww

Hyanide extreeeme motorbikeFresh News Deliveryより
軍用?たぶん、そっち系でしか使い勝手ないだろうに

Datasafe Oomi:2GBになった小石オーディオプレーヤEngadget Japaneseより
これはデザイン&性能&値段は文句なしだけど・・・・・アイリバーのほうがいいかも

世界で一番大きいwebページNOKUTEEより
世界一特集は結構楽しみwwwwww

VIP ブログ騒動の後日談Shamrock's Cafeより
お金の問題はおいておいて、それほどVIPのまとめ系さいとって面白いのが多いって話だったんだね。
まぁ、結局無断転用って扱いになっちったけど・・・・・・

続報「熊田曜子の双子」の恐るべき転落人生寝ても覚めても芸能アイドルより
熊田にとってはえらい迷惑な事件だよね

【次々に商品運ぶ覆面窃盗団…カメラに映った大胆手口】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
ニュースで窃盗する瞬間見ましたけど、セコムとか入ってればもっとはやくつかまってそうなんだけど・・・・・・・・・・
以外に小さな店舗とかはそういう対策はないんだろうな~

アニメ
秒速5センチメートルAbsoluteSphereより
私だけかな?新海さんはもうちょっとしっかりしたクリエイター雇ったほうがいいと思うのは?まぁ、これがいいって言う人もいるけど・・・・・

映画
ロッキー6の予告編配信GIGAZINE - 無料タスク管理サービス「Remember The Milk」日本語版の使い方より
うほっ!ロッキーは楽しみといいたいところだけど、本音はなぜいまさら?

動画
巨乳少女のタオルが取れてもろみえハプニング情報屋さん。より
いいものを見せてもらった

今世紀最大の発明「オナクール」

今世紀最大の発明「オナクール」より

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私の知らないうちにオナクールがまとめられてましたwwwwwwwww
ヒエピタでも十分なのでおためしあ~れwwwwwwwwwww
って死ぬぞwwwwwwww

ジダンぶっ壊れたwwwwwww

ジダンぶっ壊れたwwwwwwwwwwwww
って本気で朝方4時過ぎに思ったwwwwwwwwwwwww
ってもう5時ぐらいかぁ~なにあったんだろうな~

2ちゃん
   ジ   ダ   ン   退   場   イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ダルシム並みの頭突きかましやがったwwwwwwwwwww

これ作ったら絶対売れるよって物教えろ日刊良スレガイドより
やっぱ毛生えだろう・・・・・・・・・・

藤原竜也「ヤッたオンナの数は100人くらいかな」痛いニュース(ノ∀`)より
マジ隣の女に絶望( д)   ゜゜

2ちゃんギネスに挑戦2ちゃんねるどっとこむより
( ^ω^)

ヤフオクで偽サインが大量に出てる2ちゃんねる狼ブログより
あきらかにわかるからとくにお咎めなしなのかな?

ちょwwwwwwwジダンのWikiwwwwwwwwwww (07/10)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
ちょwwwwwww仕事ハヤスwwwwwwwwwwwwwww

ちょ…援交しまくってたら妊娠した…産地直送ブログより
なんだろう?いつのまにかにそっちの話になってるのに違和感感じなかったwwwwwwwwww

情報
しょこたん17歳時の制服姿ANGEL HEARTより
しょこたん画力ありすぎて、いつもここからがちょっと困ってるwwwwww

ジダンの激怒、理由はなお不明 当事者2人「黙秘」朝日より
そういえば理由って何なんだろう?そしてなぜ頭出した?一番防御薄いのにwwwwwwwww

負傷者が出たスペイン・パンプローナの牛追い祭りCNN.co.jpより
そういえば、こんな祭りもありました

E-Rope Modular Power StripFresh News Deliveryより
あんまり光ってるのも結構問題あるよね?

Windows Vistaの新しいスタンダードテーマ発表GIGAZINE - 水面より50cm上を滑る新型サーフボード登場より
VISTAってシングルコアでもいけるかな?それなりの安価なら買ってみようと思う

映画
アニメ映画「ブレイブ ストーリー」公開 興収50億円狙う【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
どうなるかな~?原作はたしかに有名だけど・・・・・・

格闘技
蝶野ブチ切れ…橋本真也さん一周忌セレモニーに社長不在情報屋さん。より
あのときは衝撃だった・・・・・・・・電車の中で始めて隣のリーマンの新聞凝視しちゃった瞬間だった

高山、ノア小橋に練習禁止令スポーツナビ | 格闘技より
金髪がそろそろリング復帰でまたみのると暴れてくれるぜ!!!!!

画像
W杯:イングランド代表クラウチのコラージュが流行(SOCCER UNDERGROUND BLOG)BOGARD La+より
クラウチwwwwwwwwwwwwでも、ベッカムのロングパスと、クラウチの高さはマジで強力だと思ったんだけどな~・・・・・・・・・

人間は唯一コミュニケーションをとりながらせクロスできる生き物です

今日はPornoTubeで500人も検索でこのサイトに訪れてる。
昨日より200も多いwwwwwwww
Home - PornoTube.com
要求にこたえてwwwwwwwww
とてつもない威力のオナニー。オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINYより
セットでこれも。威力すごいから気をつけるようにwwwwwwww
自己責任でね

てか、エロばっかじゃんくて、こういうドリームを夢見なさい!
赤いクリップを物々交換で「家」にした男GIGAZINE - 赤いクリップを物々交換で「家」にした男より
やぁぁぁぁぁたぜぇぇっぇぇぇえぇぇぇっぇ!!!!!!!!!!
ついに家ゲッツ!!!!!!
それにしても、1年でここまで行くとはね。さすがドリームがある国だよ

2ちゃん
俺の右隣の超かわいい女子の…イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
これマジで書いてるのかな?なんかカナシス・・・・・・・・・

次にアニメ化するライトノベルを予想しよう日刊良スレガイドより
中途半端じゃなければなんでもいいと思う。

影で言われてみたいセリフ【2ch】ニュー速クオリティより
・・・・・・・・・・・・ないな('A`)

栃木のレディース「魔罹唖」・・・「男と遊ぶな」というおきて破った少女をリンチ痛いニュース(ノ∀`)より
あれ?1週間の怪我?意外に軽症なのねwwwwwww

★★★高級車の画像どんどん貼っておくれやしあほニュース.zipより
いいね~wwwwwwwwwwこういうの結構ツボにくるねwwwwwww

彼女の刺青続・妄想的日常より
まぁ、アリかな?

若槻千夏激太り 2ちゃんねる旅行記より
ちょwwwwwwwwwそれwwwwwwwwwwwwnemotowwwwwwwwwww

 台 風 3 号 は ネ申 (07/09)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
すげぇwwwwwwwwwwww台風でさえ空気読み始めてるwwwwwwww

俺のIDが・・・ (07/09)つーちゃんねるブログより
オワタ\(^o^)/

情報
■フォルダを「タブ化」して、ファイル移動の達人になる:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なにーーーーーーーーーー!めちゃめちゃ使えそうなのが出てきた!

ヲタ多すぎワロタ移譲記章より
もっとちゃんとしたところでアンケート汁!

強制的に空冷するパソコンケース「Raktron Turbo PC」GIGAZINE - かなり変わった非実用的乗り物いろいろより
爆発しそうなケースだなwwwwww

■ 「巨人戦、地上波で放送しません」フジテレビ8月から楽画喜堂より
GJ!!!!!!!!!!!

ニューリン様がモンスター軍離脱、HGと合体か=ハッスル18スポーツナビ | 格闘技より
気づけば、この二人ってハードって意味ではつながってるんだよね。
今まで合体しなかったのがおかしいわな

漫画
早売り「週刊少年サンデー」32号(7/12発売)からの情報&『コナン』ドラマ化ゴルゴ31より
工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

ゲーム
ニンテンドーDS用スキン あなたのDSをカラフルに [個別表示]レビログより
手軽にこういうのできれば、携帯ゲーム機も身近なものになる?

Zelda mobile:W-ZERO3でも遊べる携帯向けゼルダEngadget Japaneseより
ちょwwwwwwいきなり出てきた!おもしそうなのが!!!!

アニメ
「N・H・Kにようこそ!」制作発表会TAKEPONikkiより
意外によさそうなデキじゃないですか

映画
キャメロン、『銃夢』映画化について語る。英語で!アニメ・マンガより
この話自体はかなり前からあったような気がする。
映画にしやすそうな話だけど、見る人には前知識がかなり必要になりそう

画像
恐怖のアンビリバボー 心霊写真特集TBNより
えらいはっきり写ってるのあるけど、これ写した人ってほんとびびりまくりだろうね

みんなゲイ動画がお好きwwwwwwww

普段このサイトは大体ユニークで300ぐらいしかこないんだけど、今日だけでPornoTubeで300人も検索でこのサイトに訪れてる。
みんなゲイ動画をそんなに見たいのかwwwwwwwwwwwww
Home - PornoTube.com
要求にこたえてwwwwwwwww

2ちゃん
【オリコン】高校3年生に聞いた将来やりたい仕事ランキング2ろぐより
日本の未来が非常に怖いですね~wwwwwwww

おふとんぬくぬくきもちいおイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
秋ぐらいの寒さのときの布団の効果はすごいね

MMORPGでやられた嫌な事【2ch】ニュー速クオリティより
嫌なことじゃないけど、想像以上にグラナド・エスパダがつまらなくて絶望した

   ホ  モ  雑  誌  の 表 紙 絵 の ク オ リ テ ィ の 高さ  は異常。神あほニュース.zipより
わからねぇ~、まったくもってわからない・・・・・・・・・・

台無し続・妄想的日常より
いつからだ・・・・・・・純粋に願いことをしなくなったのは・・・・・・

娘。には童貞には見えないメンバーがいるらしい2ちゃんねる狼ブログより
都市伝説来襲!

VIPのみんなよ!!オラに女子高生画像を分けてくれ!! (07/08)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
VIPのみんなよ!!オラに女子高生画像を分けてくれ!! 2 (07/08)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
うむ!いいものを保存できた!

情報
逮捕の高1長男に嘆願書1500通以上 奈良放火殺人朝日より
本当におまえらそれでいいのか?会社に入って、仕事を強いられてるからって会社放火しても同じようにできるか?
ちょっと意味不明・・・・・・・・・・

同一場所で父子が列車事故で死亡、8カ月違いでCNN.co.jpより
本当に後を追った形になってしまいました・・・・・・

ブログのCSSデザイントップ20GIGAZINE - 中古CDやDVDをiPodに交換してくれるサイト「Millennium Music」より
個人的には、デザインも大事だろうけど見易さも・・・・・・・・
ってここのサイトは周りからは見やすいサイトにはいっているだろうか?

TOYCANさん 1/100「ガンダムアストレイゴールドフレームアマツ」レビュBOGARD La+より
アマツはかっこいいけど、これほど売れてるとは・・・・・・・
結構アストレイ見てる人多いのかな?

ゲーム
公式サイトのプレイステーション3にアップルロゴEngadget Japaneseより
これは何を意味する?

平野耕太が夏コミでエロゲAbsoluteSphereより
どんなのだすんだ?マジ興味津々wwwwwwwww
でも、ヘルシングのウォルターに関しては何故?

東京ゲームショウ2006、史上最大規模に名前のない部屋より
こんかいはすごいことになりそう・・・・・・

漫画
漫画の恩 勝利で返す 「おおきく振りかぶって」“モデル”の浦和西【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
モデルがあったんだ・・・・・・・・

動画
【めちゃイケ】『NUDA』のCMパロディー情報屋さん。より
これがきっかけで爆裂お父さん復活!たのしかった~


七夕だけど、なにもなし・・・・・・・・・

相川七瀬の歌を思い出しました・・・・・・・・・
('A`)

2ちゃん
いちばんカワイイ方言日刊良スレガイドより
個人的に京都弁は異常にうらやましさを感じます

『この漫画家おかしくなっちゃったよ』と思った瞬間【2ch】ニュー速クオリティより
あるあるwwwwwwwwwwwwwww
そういえば、最近遊人を見かけなくなったと思ったら・・・・・・・・ひどすぎる('A`)

プロの泥棒だけど何か質問ある?ぬる速より
これは興味あるね~wwwwwwwww

交通違反で取り締まりされた女性→警察に「山田太郎」と偽名を使われ立腹→損害賠償請求→棄却痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、DQNおばさんはおいておいて、偽名使う警察官もどうかとおもうね

ハードディスクの容量が約10倍になる技術をSeagateが開発あほニュース.zipより
ごめんwwwwwww私はSeagateってあんまり信用できねぇwwwwww

一枚の写真続・妄想的日常より
ちょwwwwwwwwwこれはひどいぞwwwwwwwwwwwwwwww
まさかペイント?

1週間を擬人化するスレ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンより
てきとうwwwwwwwwww

シャープの携帯持ってる奴すげー裏技発見したぞwwwwwwww霞んで消えてより
( д)   ゜゜

七夕だから、こんにゃくをレイプさせる。 2ちゃんねる旅行記より
それなんてオナニー?

情報
マクドナルド日本上陸35周年、3店舗でハンバーガー無料にANGEL HEARTより
貧乏学生よ!ここに集まれっ!!!!!

■トヨタ、1500万円超のスポーツ車 09年にもレクサスに:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なにっ!トヨタも無茶しやがってwwwwwwwwwwww
NSXのようなのかな?

勝てないのは芝のせい? 巨人、ドームの張り替え要求朝日より
いいかげんだれか暴走とめてくれwww

電動のこぎりで乗客襲う、1人重傷 NY地下鉄CNN.co.jpより
最近テレビでジェイソンやってないなお( ^ω^)

Googleのオフィスはいかにして作られたのかGIGAZINE - オンライン同時参加型ホワイトボード「Imagination Cubed」より
こういうところはいいな~って思うな~

大麻所持で逮捕!元いいとも青年隊情報屋さん。より
私の母親が帰ってきて早々に言ったことがこの事件だったwwwwwwwwww

■ あの”たらこ”ソングがCD化!限定版はストラップ付き!楽画喜堂より
はははは・・・・・・・・・('A`)

ゲーム
超エロい人がバイオハザードをプレイした場合。これのやり方詳細希望超エロい人がバイオハザードをプレイした場合。これのやり方詳細希望 :にゅーあきばどっとこむより
ギガエロスwwwwwwwwwwww

アニメ
エヴァ裏話かーずSPより
それより漫画はいつ終わる?

ラーゼフォンとライディーンは似ているのはちゃんと意図があったそうで。 ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
そうだったのかーーーーーーーー!!

同人
■Web希有馬屋『恋するハルヒは切なくて、キョンを想うとすぐHしちゃうの』EARL.BOXより
これはおっきするwwwwwwwww


18禁版ようつべ「pornotube」←ゲイばっかでマジ笑えるwwwwwww

アッーーーーーーーーー!
wwwwwwwwwwwww
とにかく笑えるわwwwwww
pornotubeはお勧めwwwwww

2ちゃん
ウンコ漏らしたイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
>>44だれがうまいこと言えといったwwwwwwwwwwwwww

お前らが人生で一番無茶なオナニーした場所日刊良スレガイドより
強者多し

まんkまんkまんk【2ch】ニュー速クオリティより
くだらねぇけどワロスwwwwwwwwwww

【ドイツ】「このボールを蹴ってみなよ」 蹴った2人が重傷 セメント入りボールを作った男2人逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
多分私もひっかかるwwwwwwwwww巧妙な罠wwwwwwwwwwwwww

【ロシア】領海内にミサイル撃たれて激怒痛いニュース(ノ∀`)より
まちがってるかもしれないけど、プーチンって元KGBじゃなかった?
それにしても、マジで殺っちゃうぞって顔してるな

自分のことをボクって呼ぶ女って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンより
うはっ!キモックスwwwwwwwwww

こんなテポドンは嫌だ2ちゃんねるどっとこむより
サムソン製はマジで嫌だわ

方 言 の 女 は 本 当 に 萌 え る の か 実 験産地直送ブログより
萌ゆるwwwwwwwwww

ちょwwwww18禁版ようつべ「pornotube」ktkrwwwwなんたらかんたらより
なにここゲイ動画多すぎwwwwwwwwww

情報
落合監督に制裁金10万円 判定に抗議、試合中断で朝日より
正直ニュース見たけどやりすぎ

チーム一丸の10連勝、日本ハムが45年ぶりの快挙サンスポより
新庄が引退しちゃうから今季ぐらいは!!!!!!

92%の人が「授業中や仕事中に眠気を感じることがある」GIGAZINE - 92%の人が「授業中や仕事中に眠気を感じることがある」より
でも、居眠りの後異常にサッパリするから結果的には効率的になってると思うんですけど

仮想世界を歩けるパワードシューズEngadget Japaneseより
さて、身近でこれを体験できる日があと10年でくるでしょうか?

メアド晒し痴漢。High on Hopeより
どうしようもない馬鹿だwwwwwwwww

曙「レスナー出てこい!」スポーツナビ | 格闘技より
まだがんばってますwwwwwwwwww

ゲーム
CESA調べ:PSユーザーより任天堂ユーザーの方が
中古ソフトの利用率が低く新品の購入本数も多い
しゅういち建設より
てか、ソフトの定価が低く設定されてるからなのかな

漫画
GANTZ 236話 ...Yahoo!ブログ - 大炎上より
今週のガンツはめちゃ熱かった!!!!!!

アニメ
カップヌードル × 大友克洋 + 宇多田ヒカルFresh News Deliveryより
ついに大友始動!

動画
ブラクラドッキリ 神速(*´Д`)NewSより
ちょwwwwwwwwwwピザデブwwwwwwwwwwwwおまえはナニヲミタwwwwwwwwww

18禁【18禁?】これは真似できん…【動画】 (07/06)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
クレイジーとか次元がちがう・・・・・・・・( д)   ゜゜


>>あまたさん
貴重な情報ありがとうございます
でも、そんな私はSleipnir使いでございますwwwwww
私はオワタ\(^o^)/

日本オワタ\(^o^)/

日本オワタ\(^o^)/

ミサイル発射されちゃったよ~wwwwwwwwwwww
相変わらずテレ東のぶっちぎる番組構成にはもう脱帽ものwwwwwwwwww


俺オワタ\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・

書いたものが全部フリーズと共に遠くのかなたに消えてしまいました・・・・・・・・・・
オートセーブがついたテキストエディタが欲しいです。
どうにかならんかな~('A`)

ダイエットにはもってこいの夏・・・・・・・・

暑い・・・・・・・・・・・
もう、朝ごはんとかで味噌汁とかつらすぎ・・・・・・・
そろそろダイエットにはもってこいの時期だわさwwwwww

2ちゃん
女の何気ない行動には、こんな意味が隠されている日刊良スレガイドより
とりあえず、全部それエロゲーですよ?wwwwwwww

5秒ルールぬる速より
そっそれは・・・・・・・・・・・・

中田、ハーバード大MBA取得を計画中 潔い引退、第2の人生見据えてか痛いニュース(ノ∀`)より
ある水泳の選手が、「私女優になります!」って言うよりもいい考えじゃないか?

【速報】土屋アンナさんの顔が緊急事態あほニュース.zipより
どんだけ化粧こゆいんだよwwwwwwwwww

お前らデスノート拾ったらどうする?2ちゃんねるどっとこむより
たぶん使うな・・・・・・・・・・

借金で困ってるヤツのスレなんたらかんたらより
そういえば、最近のCMって金融関係多いな~

ウインブルドンのシャラポワの目の前にストリーキング現る!! 2ちゃんねる旅行記より
お~ぅ、

道にSEXが落ちてたから拾ってきたww feat:>>7の人気に嫉妬面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
うますぎるぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅ

耳を疑った一般人のヲタの基準オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINYより
まぁ、ゲームやるだけで親からヲタ扱いされるしね

【意図的な】TBSまたやらかす【誤訳】 (07/04)つーちゃんねるブログより
こんなんしょっちゅうだなwwwwwwww

情報
F1シューマッハー、W杯決勝の競技場で「独応援」CNN.co.jpより
おまえもがんばれ!!!!!!!

時に数字は魔力を帯びるFresh News Deliveryより
えっ!なんで?って思う計算とかよくあるよね

今度はオレンジ色の「ペプシカーニバル」数量限定で新発売GIGAZINE - 今度はオレンジ色の「ペプシカーニバル」数量限定で新発売より
ペプシ好きにはたまらねぇぇぇぇぇええええ

牛乳ケーステトリス & 世界最大テトリスEngadget Japaneseより
以前、ビルの明かりを利用してのやつはみたことあったな

広島小1殺害事件 人1人殺しても死刑にはならないことが判明移譲記章より
なにこのマニュアルありそうな理由・・・・・・・・・・・・・

ヤクルト古田、「代打・オレ」 スタンド沸かす朝日より
ついにやりおったwwwwwwwwwwwww
アメリカ独立記念日にあわせたのかな?wwwwwwwwww

ゲーム
『BASTARD!! ONLINE』カル、ネイなど4勢力公開 ゲーム情報ポータル:Gpara.comより
ついにきたなwwwwwwwwwwww

開発順調!『イースオンライン』の画像を初公開!ゲーム情報ポータル:Gpara.comより
ついでにこっちも

小説
ライトノベルは小説か否かで派閥樹形図かーずSPより
とくにどっちでもいいと思うんだけど・・・・・・・・・
そもそも、アニメの中の種類とか小さくわけたらきりないじゃん・・・・・・・

映画
この夏、『ブレイブストーリー』のTシャツが発売決定!カトゆー家断絶より
最近のフジの番宣はちょっとウザイ

「海猿」がハリウッドでリメークへ…NY特別上映で絶賛ゴルゴ31より
なにげに、原作は寝取りなんですよ?

フィギュア
■ 自分で作れなかった人は要チェック!読子フィギュア発売!楽画喜堂より
なっなにーーーーーーーーーー!
絶対に注文!しかも保存用と観賞用wwwwwwwww

ハルヒ超絶に短かったヘイヘイヘイ・・・・・

ハルヒ!ハルヒ!ハルヒ!ハルヒ!ハルヒ!ハルヒ!ハルヒ!
って、みじけぇ~('A`)
あと最近の蚊がうぜぇ~('A`)

2ちゃん
【平野綾】HEY!HEY!HEY!【ハルヒ】イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
生見れなかった・・・・・・・・・
それにしても、ようつべとか便利な世の中になったな~wwwwww

「これだけは見とけ!」 ってゲームのエンディングってある?日刊良スレガイドより
大神はガチでラスボス戦からが泣ける

地上で最も屈辱的なあだ名wwwwwぬる速より
逆にヤムチャwwwwwwwwww

7/3(月) 「中田英寿が現役引退 公式HPで発表」 スレタイ一覧あほニュース.zipより
結局、昔が華だったなwwwwwwwwwwwww

【W杯】「二度とイングランドに入れるな」 英メディアが一斉にC.ロナウドを批判痛いニュース(ノ∀`)より
そうだ、この二人同じチームだったwwwwwwwwwwww

ドラえも・・・・・・・( ;゚Д゚) 神速(*´Д`)NewSより
今月初の大笑いwwwwwwwwwwwwwwww

中→田→復→活で引退取り消し2ちゃんねるどっとこむより
クソワロタwwwwwwwwwwwww

OLの素敵なオフィスワークピヨ速。より
ピタゴラオフィスwwwwwwwwwwww

名前欄に「!hanzai」で過去に犯した罪がでる霞んで消えてより
あっちゃん乙!!!!

俺が小学生の頃は、体罰なんて普通だったぜなんたらかんたらより
掃除サボっただけで、全力張り手だったな~('A`)

ブーン書いてみたんだけど何か足りない (07/03)つーちゃんねるブログより
カオスwwwwwwwwwww

情報
Winny開発者、懲役1年の求刑ITmedia News/ITの今が見える、明日が分かるより
なっなにーーーーーーー!

■USBミサイルランチャー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
うはっ!学校とか会社に置けば一躍スターだなwwwwwwwww

NTT以外の固定電話、利用を検討したことがない人が46.9%~総務省調査Impress ITより
ほかの会社があまりいいうわさを聞かないので・・・・・・・・・私もNTTかな

ブリトニーの妊婦ヌード、米誌の表紙を飾るCNN.co.jpより
なしてわざわざ妊婦ヌード?

磁力で浮くベッドFresh News Deliveryより
広い部屋なら使ってみたいかも・・・・・・・・・・・・・いきなり磁力なくなることってないよね?てか、金額・・・・・

あいのり出演のMIEこと田中美帆が脱いだ?!情報屋さん。より
結局こんなもんさwwwwwwwwwwwww

サップ代理人、谷川氏の反論に「重大な事実誤認」を指摘スポーツナビ | 格闘技より
さらにgdgdしていきます

ゲーム
Wiiの発売日は11月6日?Engadget Japaneseより
なに?マジか?

アニメ
TVアニメ 『武装錬金』 プロモーション映像公開カトゆー家断絶より
正直これは期待できるのでは?

映画
■超映画批評『サイレントヒル』75点EARL.BOXより
高得点!デスノートと一緒に見たいな

「デスノート」観客動員100万人【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
っでこっちはというと早くも100万人

たぶんW杯の優勝はドイツだな・・・・・・・・・クローゼの得点力はすげぇ~

左にAmazonの新しい機能の、そのサイトにあった商品を紹介するリンクのやつを導入しました。
アフィサイト嫌われてるけど、面白そうな機能には勝てなかった・・・・・・
まぁ、未だに私のサイトから商品リンクで買った人いないようだから別にいいかなwwwwwwwwww

2ちゃん
ゴキブリに遭遇した時の対処法日刊良スレガイドより
私は逃げないことを祈って、ゴキジェットを持ってくる

韓国人嫌いの在日韓国人ぬる速より
うはっ!wwwwwwwwwww話矛盾してるけどGJWwwwwwwwwwwwwwww

【カナダ】「銃を出せば不起訴」におばあさんが提出したものはロケットランチャー痛いニュース(ノ∀`)より
ばぁちゃんかっけぇ~な~wwwwwwwwwwwwww

高校生クイズのロケでオリラジが東宮御所に落下したらしいあほニュース.zipより
あっちゃんマジかっけぇ~wwwwwwwwwww

しょうがないじゃん続・妄想的日常より
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

V I P P E R の 現 実霞んで消えてより
おっきしたwwwwwwww

【アニメ】ネギまってどうなってるの?! 2ちゃんねる旅行記より
えぇぇぇぇっぇぇぇえぇぇっぇえぇぇぇぇぇえぇぇっぇっぇlっぇええええ!!!!!!!!!!!!

ガ チ で 腹 が 立 っ た ゲ ー ム キ ャ ラオレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINYより
ヨヨ大人気wwwwwwwwww

ちょwwwwwww保健の教科書wwwwww (07/02)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
この作者誰だ?

情報
ベッカム、主将を退く 「新しい時代に入った」朝日より
正直、ルーニーの一発退場はないなって思った

危険、警告、注意などの画像を作る「Warning Sign Generator」GIGAZINE - PSPのファームウェアをダウングレードする「Downgrader」より
ゴジラにワロタwwwwwwwwwwww

損傷した永久歯を再生させる装置の開発に成功NOKUTEEより
なにーーーーーーーー!
って、そういえば永久歯が抜けたのに生えてきたって人いたな~

押切もえ「女優になんかなりません」発言寝ても覚めても芸能アイドルより
ブス恋に出てたあのモデルは絶対に失敗してるとおもう。
まぁ、押切さんもあのCMは・・・・・・・・・('A`)

PRIDE無差別級グランプリ2回戦スポーツナビ | 格闘技より
テレビで見たかった・・・・・・・・・・・・・
無差別級は日本人全滅!個人的には青い目の侍こと、ジョシュ・バーネットがやらかしそうwwwwwwww

ゲーム
「グラナド・エスパダのV2.0」発表 7/4に公開テスト【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ただいまやる予定のMMOです

「大神」、、、神ゲー!!!!アホでマヌケなオタクのそっくりさん(松山せいじ)より
とりあえず、松山さんもわかってらっしゃるwwwwwwwww

小説
マリみて 仮面のアクトレス好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!より
とうぜんネタばれありますよ。私は今日読み終えました。

アニメ
■「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」 2006年9月1日からパーフェクトチョイス160で放送決定!MOON PHASEより
攻殻キタ━━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━━!!!!

つよきす Cool×SweetMOON PHASE 雑記より
どうやらクソだったようでwwwwwwwwwwww
まぁ、あの絵じゃしょうがねぇwwwwwwwwwww


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
