美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2006年08月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



マガジンの新連載は意外とおもしろい

マガジンの新連載は結構当たりジャマイカ?
ダイヤのAとかバド漫画とか結構おもしろいね。花形は黒歴史入りかもしれないけどwwwwwwwwwww
それにくらべてサンデーは・・・・・・・( ゚ 3゚)∵ ペッ!

2ちゃん
【画像あり】軍部隊を視察するキム・ジョンイル 場所は不明イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
いいかげn気づこうぜ・・・・・・・・・・

ん、バイオハザードの街って普通に歩いて脱出できそうじゃん日刊スレッドガイドより
まぁ、ゲームだからね・・・・・・・この一言でしょ

元ファミ通編集部員がキンタマ感染!【2ch】ニュー速クオリティより
なつかしいwwwwwwwwwwwww

【画像あり】いきなりカラシニコフで連射してきた 開放された乗組員2人が語ったぬる速より
本気で当ててくれ

【横浜OL殺人事件】「お前らが駅に迎えに行かなかったから娘は死んだんだよ」被告の暴言で被害者の母が自殺痛いニュース(ノ∀`)より
死刑を求む!!!!!

香山リカ「ネットで色々なものを批判して、現実の弱い自分を底上げした気になってる人が多い」あほニュース.zipより
・・・・・・・・・・・・

さぁて、来週のサザエさんは?続・妄想的日常より
なにこれwwwwwwwwwwwww

トリビアで田代逃亡ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwww 神速(*´Д`)NewSより
亡命ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( `ハ´)さあ犬! 車のハンドル操作はお前に任せたアル!→交通事故 (08/30)つーちゃんねるブログより
そんな無理だわwwwwwwwwwww

彼女は初デートにジャージで来た orzアルファルファモザイクより
殺意がわきます

情報
フサイチジャンクが米GI登録ANGEL HEARTより
ちょっと無謀じゃないか?なんとなく、テレビで盛り上げるだけのような気がする

Winnyなどによる情報漏洩対策技術の開発に16億円、総務省の概算要求Impress ITより
ちょwwwwwwwwwwww開発終わるころには新しいの出てるってwwwwwwwwwww

ポイントにカメ、JR奈良線遅れる カメは生存朝日より
カメに罪はねぇ

ダイヤモンド時計Fresh News Deliveryより
・・・・・・・・・・・一つまみでいいから欲しいです

【全国初の新型カウント信号機】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
これはいいよね。全国導入してほしい

アプリ
AmazonがWindows Vistaの価格を掲載GIGAZINE - プレイステーション3の公式サイトとコンセプトサイト本日オープンより
価格と性能、対応ソフトを考えるとあと2年はいらないね

ゲーム
■『ファイナルファンタジー3』初週に50万本近い売り上げを記録:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あれ?30万って話じゃなかった?それにしても売れてるな~

謎の生物「キメラ」を殲滅!PS3『レジスタンス』発表ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なかなか面白そうだね

『デッドライジング』が早くも北米で50万本突破!イレギュラーエレクトロンより
このゲームはたしかに外国とかにうけそう

日テレにはえらく失望した・・・・・

まったく絆なんてなかったな・・・・・・・・・・・・・・
てか、日テレはどこに絆を築きたかったのかな?
チャリティーっていいながら、結局一時だけのことで、現実はスタッフがおばあちゃんに罵声をあげるとかそんなもんなんだよな・・・・・・
っで、なにげにフォローする徳光さんにはちょっと失望した。あそこはあえてちゃんと謝るとか、なんらかしらの謝罪はあってもいいと思う。フォローするってことは、しょうがないだろ?って本人も思ってるって意味でしょ?ほんと、なんだかな~

2ちゃん
上下ジーパン映画化してみたwイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ちょwwwwwwwwwwwwwwこれは面白いwwwwwwwwwwww

オレらは燃えアニメが見たいんだ【2ch】ニュー速クオリティより
そういえば、アクエリオンは結構熱血アニメだったとおもうな

世界で一番軽い自転車、発売へ 体重制限ありぬる速より
小さいころ、全盛期の中野だっ!といって爆走してた時代がなつかしい

【ソニー】PS3のスペックを引き下げか?痛いニュース(ノ∀`)より
スペック下げても値段下げないツンデレなんていらない!

オセロ続・妄想的日常より
シュールでなんとなくふかわ思い出す

【新垣】初ライブの自己紹介で大ブーイングの嵐2ちゃんねる狼ブログより
: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォめちゃめちゃブーイングされてるwwwwwwwwwww

イギリスのHGファンオレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINYより
意外に外人のほうがウケよさそうだけどね

需要があるのに続編が出なそうなタイトルアルファルファモザイクより
むしろゼノギアスはリメイクしてほしいかな

情報
青少年団体の幹部、男子学生150人余に性的暴行悪魔日記より
・・・・・・・・・・・・何も言うまい

長男と友人、前日に打ち合わせ朝日より
たったの30万で殺人を請け負うほうも請け負うほうだけど・・・・・・・・・なんだかな~


「エリート モデル ルック 2006」(エリート主催)の日本大会最終審査が28日、東京・元赤坂の明治記念館で行われ、約3000人の応募の中から東京都出身の中学3年生、柳沢実佑(みゆ)さん(14)がグランプリに輝いた。
サンスポより
14かぁ・・・・・・・・・・・・・いいなぁ~

ロッテの「小梅」と「小露」には妙な設定が隠されているGIGAZINE - 入力した文字のTシャツを着た女の子が応援してくれる「SUPPORTERS」より
一瞬でもコマンのことかと思った私は当然、伊集院光の深夜のバカ力の大ファンですwwwwwwwwwwwwwwwwww

コンビニおにぎり「具なし領域」計測NOKUTEEより
まぁ、満足できればいいんじゃないか?

【元極楽とんぼの山本圭一容疑者、強姦容疑で書類送検】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
???書類送検だけってことは、やっぱり同意ってことはたしかなんだろう。
てか、強姦罪にならないってことは正直17歳とただたんにセクロスしたってことが警察にばれたってのと等しいんじゃないか?

アプリ
Windows Vistaの価格が流出?Engadget Japaneseより
やっぱ高いな~

アニメ
早売り「週刊少年ジャンプ」40号(9/4発売)からの情報「最後通牒・こぼれ話」より
山口さんがLですか・・・・・・・・・・配役ミスだと思われます

漫画
「ブリーチ」諸君らの愛したルピは死んだ!何故だ?ヤマカムより
そもそも、なんで片腕で殺せるのにいままでやらなかったんだろう?そんなに腕大事だったのか?
むしろ、触れちゃダメ?

⑱禁
■TYPE-MOON 残暑見舞いEARL.BOXより
また包帯に浴衣がなんとなく似合ってますね

画像
ニューヨークの写真ANGEL HEARTより
最初は気づきませんでした


あいのりウゼェェェェェェェェェェェ!

最近のあいのりを見ているとさぶイボが出てきます。
あれこそ、あま~~~~~~~~い!って言葉が似合うわ。
あの番組終わんないかな~?
あいのりの代わりに、チンパンニュースチャネルを30分やって欲しいわ~!

2ちゃん
24時間テレビのスタッフがおばあちゃんに恫喝「触るなヴォケ!!」日刊スレッドガイドより
別にアンガールズが悪くないんだけど、こいつらのためにいろいろ問題おきてますね~wwwwwwwwwwww

「24時間テレビ」視聴率、歴代2位の17・7%ぬる速より
そういえば、数分も見てない気がする・・・・・・・・・ぜんぶようつべだわwwwwwwww

角川グループのアニメビジネス手法に注目が集まる 「ネットでの巧みな話題作り」等痛いニュース(ノ∀`)より
たしかにネットでの話題としてはよかったな・・・・・・・・・・
なんだかんだで、ハルヒも映像的にすごいところもあったし・・・・・・・超絶ギターとか

新ジャンル 『あぁ!!お兄ちゃんやめてぇ!!卵子出ちゃうよぉ!!』あほニュース.zipより
なんかもゆるwwwwwwwwww

給食の想い出を語ろうぜ2ちゃんねる狼ブログより
カレーに牛乳かけるやつとかいて困る( ゚ 3゚)∵ ペッ!

【釣り?】雑誌のライターさんからメールが来ますた【ガチ?】なんたらかんたらより
不覚ながらもワロタ

【動画】スーパーマリオ ギター&ピアノ面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
【動画】ファイナルファンタジー ドラム&ピアノ面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
どっちがすごいかな?
私的にはドラムかな

エスパー伊藤、加藤に禁句発言!! オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINYより
エスパーも泣きそうになるところがツボwwwwwwwwwwwwwwww

1人暮らしで日曜に昼寝して、夕方起きた時より虚しくなる時ってある? (08/27)つーちゃんねるブログより
毎週のようにちびまる子ちゃんとサザエさんのコンボで虚しくなります

ガンダムのキャラ名を声優の名前に変えると…アルファルファモザイクより
なにげにほとんどわかるところが・・・・・・・・・これでいいのか!私よ!

情報
放送中間ドラマ満足度、「リアリティ」と「ありえない」の2強激戦!ANGEL HEARTより
私は、結婚できない男と花嫁はダミー見てますwwwwwwwwwwwww

メルセデス・ベンツ、ディーゼル乗用車を日本投入朝日より
なぜいまさらディーゼル???????

M・ジャクソンのネバーランドで火災 被害・けが人なしCNN.co.jpより
マイコーーーーーーーーーーーーー!

武豊がフランス遠征-9月2日から8日までサンスポより
そろそろメイド・イン・ジャパンが外国でも通用するになってきたんじゃないの?

ブラウザ立ち上げ時のホームページはどこにしてますか!移譲記章より
やっぱりスレイプニール使いなのでスレイプさんのサイトを

ほしのあき「豊胸疑惑」が再々浮上!寝ても覚めても芸能アイドルより
てか、この女の胸は真っ黒だろwwwwwwwwww

鬼太郎ゲタ飛ばし大会 世界新記録も、鳥取・境港【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
世界記録すげぇ~~~~~~!

漫画
赤松健の嫁さんteiouより
なっなにーーーーーーーーー!( ゚д゚ )
ここまでの女だったとは・・・・・・・・・赤松先生やるな~!

ゲーム
「大切なのは強い意志と強い気持ち」アニマ・笹原さんゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
たしかに映像だけならよかったゲームかな?




私の中はジョジョでいっぱいwwwwwww

さ~て、8月も残りわずかとなってきましたよ、未だに日焼けしてない肌してる21歳の私はどうよ?一般的に大丈夫なんでしょうか?・・・・・・・・
今日も黙ってジョジョを読んで一人心の中でオラオラと叫んでおりましたwwwwwwww

2ちゃん
店員「またやくそうっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww」2ちゃんねるニュース速報 2ろぐより
やくそうはスライムが落とすのを使うのが基本です

テレ東は絶対に特番を組まないイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
それがテレ東のいいところだよwwwwwwwwwww

ついに仏教 VS 神道 ガチ対決!!【2ch】ニュー速クオリティより
うはっ!バーボンwwwwwwwwwwwww

株がいもうとに見えてしまう件ぬる速より
あ~・・・・・・・・・・・・

24時間テレビ中に大暴言「アンガールズキモい、姿慎めよ」痛いニュース(ノ∀`)より
意外に普通な意見でした

アージュ君のぞアニメ 神速(*´Д`)NewSより
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
何々ルートでアニメ化ってwwwwwwwwwwwwwwwwなんでもありか?

めちゃいけのアシスタント可愛くない?霞んで消えてより
すんごいの発見!

日本の温水ウォッシュレットにイギリス人感動「これまでの人生で最高のトイレ経験」 (08/27)つーちゃんねるブログより
メイド・イン・ジャパンのすごさ!

ようかんマン・・・ここに眠る・・・アルファルファモザイクより
不覚にもワロタwwwwwwwwwwwwwww

情報
スクリューに巻き込まれ?アザラシの「ナカちゃん」死亡朝日より
ナカちゃん死す・・・・・・・・・・・・

宮里優作がホールインワンを2度記録、米ゴルフツアーCNN.co.jpより
たぶん今年で死ぬんじゃないか?

【オタ向けパチスロ】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
なんか最近よく見かけるけど、そこまでオタを引き込みたいのか!!!!

赤ちゃんのためのロックアルバムFresh News Deliveryより
なにそのロックってwwwwwwwwww

ゲーム
FF3同梱版をまたもらっちゃったー!◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュースより
ふっ!・・・・・・・・・・・やるなお主!

「ゲーム業界をIT技術者にとって魅力的な職場に」スクウェア・エニックス和田社長名前のない部屋より
IT業界でゲーム業界を夢見た技術者の方・・・・・・・チャンス到来!

格闘技
【PRIDE】五味、バロンを一蹴!さあベガスへ出陣サンスポより
ごみ復活!五味がんばれ~!

動画
インパルス板倉「アンガールズキモい、姿慎めよ」-24時間テレビ星を見る人より
・・・・・・・・わかってても、やってるときに言っちゃだめだろ?
あとでラジオとかで言うのは面白おかしくできるかもしれないけど、生で言っちゃうとね・・・・・
番組の名目は何よ?

からくりサーカスは良いものだ~!

今日は洋服を買いました。
というより、Tシャツを安くてデザインのいいものを大量に
Tシャツって安くても高くても結局デザインだよね。と私は思います。
あと、からくりサーカス最終巻も買いました。
当然のように号泣しましたよ。最後の書き下ろしのページにも泣いた

2ちゃん
DEATH NOTE 俺よりもてる奴全員イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
なんかたむけんみたいwwwwwwwwwwwwww

FF3がネ申ゲーだった件についてほかぬる速より
結局は自分が触ってどう思うかだよね・・・・・・・・・・・

ペンタゴンが「苦痛光線」兵器を開発、巨大な電子レンジで人間をチンする痛いニュース(ノ∀`)より
ついにレクイエムの完成!!!!!!!!!!!!!!!!

言い訳続・妄想的日常より
苦しい!苦しいですぞ!

オナニーにありがちなこと霞んで消えてより
マウスでやるからダメなんだよ!キーボードつかわなきゃwwwwwwwww

俺 た ち の カ ッ プ 麺 へ の こ だ わ りなんたらかんたらより
正直なこというと、10年前のカップめんでもホームランケンだけはガチでうめぇwwwwwwwww

【2006年】日テレ24Hマラソンで追跡OFF3㎞ 2ちゃんねる旅行記より
とりあえずがんばってるね~wwwwwwwwwwww
てか、映像でのアンガールズ死にそうじゃね?

何の変哲もない日本の家族の映像が外人に大人気 (08/26)つーちゃんねるブログより
何その人気?

隣の台の姉ちゃんが行った事ある風俗の女だった。アルファルファモザイクより
風俗で働いていることを承知の上ならまずきまづいだろうな・・・・・・・

情報
アンガールズ 練習不足とケガYahoo! JAPANより
とりあえず、言い訳を最初に言っておきましょう

女性にキス強制の男、2力士が羽交い締め白星読売より
力士つぇぇぇぇぇええええええええ

ソニー製充電池問題、ドコモでも 電池パック膨… iza(イザ!):産経新聞社より
クソニー健在・・・・・・・・・・・

「先輩と別れた」と女子高生に塩酸かける少年悪魔日記より
もうこの国はどうしようもねぇな・・・・・・・・・・・

民間の宇宙旅行が決まったアヌーシェ・アンサリさん。女性では初めてCNN.co.jpより
あっ!民間の宇宙旅行ってもうやってるんだ

手榴弾型のオイルランプFresh News Deliveryより
ちょっと投げてみたくなるデザインですね

JASRAC、インターネットCMで使われる楽曲の著作権使用料を設定NOKUTEEより
JASRAC滅ばないかな~( ゚ 3゚)∵ ペッ!

院内感染もみ消し中 マスコミにメールしたけど梨の礫 日本のどこかで起きていること天漢日乗より
こういうの怖いな~

アニメ
中学生が一番好きなテレビアニメは?ぬるヲタが斬るより
あれ?銀魂入ってるけど、打ち切りなんだよね?どうしてだ?

ゲーム
裏技の移植も完璧か!?CLUB-FCより
FF3の裏技紹介
なにげにこういうの消さないのは好印象もてますねスクエニ

映画
映画版「トランスフォーマー」のメガトロンがすごいデザインにGIGAZINE - 対iPod製品「Zune」は東芝製、DJモードありより
まさにえっ!ってデザイン

動画
「宇多田ヒカルとテトリス対戦」の動画公開ANGEL HEARTより
・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )!!!!!
想像以上の腕前の宇多田にビビッテます

画像
ガクプル3コマHiroIroより
ちょwwwwwwwwww最後のコマはあきらかにやばくないか?

ステルス~見えない爆撃機~ねたミシュランより
これは想像以上に酷い!


移転したようです
AbsoluteSphere

( ゚д゚ )

疲れた・・・・・・・・・( ゚д゚ )

2ちゃん
冥王星「あたい…間違ってたんだ…」イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
セーラームーンが・・・・・・・・・・・・

男は女に奢って当たり前なのか?日刊スレッドガイドより
そういう感じになるのはいいけど、あからさまなのは・・・・・・ひくわ

貴様ら明日が何の日だか覚えてますか?【2ch】ニュー速クオリティより
そういえば、よくキボンヌって書いてたな~wwwwwwwwwwwwwwww

【亀田/ナイガイ】 TBS腹くくった!…大みそかに「亀田祭り」4時間独占放送痛いニュース(ノ∀`)より
TBSオワタ\(^0^)/

【韓国】ウジ入りイワシ塩辛の液汁を製造販売した業者を検挙・・・【画像あり】あほニュース.zipより
マジ死んでくれよ~

昨日やったチョイ悪いこと続・妄想的日常より
なんとなく気持ちはわからんでもないwwwwwwwwwwwwwww

実はそういう暗示だった!! 2ちゃんねる旅行記より
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwソニーwwwwwwwwwwwww

【画像】ドナルド?リュ―ク?面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
微妙wwwwwwwwwww

宝くじで11億円当選キタ━(゚∀゚)━! と思いきや新聞の誤植 (08/25)なにこの気持ちを一気にどん底に追い込むようなわなwwwwwwwww

情報
携帯電話に「定額IP化」の波朝日より
それにしても、携帯って金額忘れるとものすごくあとで請求額くるよね?

野生のアライグマが凶暴化、ヒトやネコを襲う 米国CNN.co.jpより
風太君大丈夫?

路面からメキメキ ど根性風太が話題に(嘘ニュース)NOKUTEEより
あっ・・・・・・・・・・・・・

非喫煙者プログラマは、1日のうち2時間はトイレにいるShamrock's Cafeより
寝てるんだよねwwwwwwwwwwwwww

アプリ
AMD Athlon 64 X2 デュアルコアプロセッサ搭載パソコンで「DirectX」使用ゲーム等の異常動作を修正星を見る人より
ちょwwwwwwwwそんなwwwwwwwwwww欠点直して欠点出てくるってwwwwwwwwwwww

漫画
真月譚月姫 4 威風堂々 4巻 評価 8/10 [個別表示]レビログより
漫画はそれなりに良いできです!

新連載「キミキス」東雲...Yahoo!ブログ - 大炎上より
ゲームやったことないんですけど、こんな内容なのか?

ゲーム
プレイステーション2に移植決定! 『ひぐらしのなく頃に祭』ANGEL HEARTより
同人から一気にコンシューマーか・・・・・・・・・同人人気ももはやひとつの夢だね

ケイブオンライン、「女神転生 IMAGINE」悪魔との関わり合いを紹介
本作ならではの悪魔交渉システム、合体、遺伝システムのコンセプトとは?
Impressより
たのむからアイテム課金にしておくれ!

『FF III』「たまねぎ剣士」など5ジョブをさらに公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
最初のほうの動画で言われてたロード時間はどうなんだろう?
って、どうやら長いらしいwwwwwwwwwwwwwwww

動画
Snakes on a Plane RemixFresh News Deliveryより
ほ~

マクドナルドのシュールなCMGIGAZINE - マクドナルドのシュールなCMより
斬新だね~wwwwwwwwwwwww


花嫁は厄年は最高!やべっちちょっと出番なさ杉wwwwww

やべっちのドラマおもすれ~wwwwwwwwwww
ってやべっちあんまり出ないけどwwwwwwww
それにしても、小沢の演技が面白すぎて腹抱えるwwwwwww
最後まで絶対に見ますよ花嫁は厄年!ひさびさにおもしろいドラマだよ。
あと結婚できない男もおもしろいwwwwwww

2ちゃん
ブックオフで本を激安で買う方法思いついたイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
73みたいな店あったらマジ嫌だなwwwwwwwwwwwwwwww

ガンプラの思い出とかある?日刊スレッドガイドより
コンビニになかなか売ってません(つД`)

【漫画】史上最大の伏線【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、伏線含め物語のおもしろいところだよね

リアルにボクっ娘がいたらどうよぬる速より
どうする?たぶんなぐんじゃね?

横浜駅でアダルトビデオ撮影の男ら、女子高生の写メール通報きっかけで逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
ちょwwwwwwwwwwww友人wwwwwwwwwwwwww
てか、本当だったんだな~

【画像あり】幼女たちがパンツ1枚で身体に絵の具を塗るイベント開催あほニュース.zipより
・・・・・・・・・・・・・・( ^ω^)

紹介された彼が素敵過ぎて挙動不審に★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
鼻血出すってwwwwwwwwwwwwwwお前は漫画のヒロインかwwwwwwwww

これすげぇぇwwwww面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
すごっ!マジしゃべった!

お前等携帯の着信音何にしてるの? (08/23)つーちゃんねるブログより
なにげにロック好きなので、メタリカのスターアンガーですwwwwwwwwww

ガンダム新シリーズ、07年10月放送にむけて始動!…らしい。アルファルファモザイクより
そういば、SEEDの続編じゃなくて新シリーズなんだよね!これはちょっと期待できるかも・・・・・・・・・

情報
エレベーター点検中挟まれ男性死亡Sleipnir x Exciteより
エレベーター事故続きますね~

ガチャピン 「この会議に、ムックがあたりまえのようにいたのが気になりました。」ANGEL HEARTより
ムックだってがんばってるんだよ!!!!!!!

「国民は盧武鉉大統領にあきらめムード」悪魔日記より
てか、あの国の考えがもうわからん・・・・・・・・・

ツールチップが全て日本語表示に対応した「Sleipnir 2.46 正式版」Impress ITより
スレイプニール使いには必需品?

石原知事「実に痛快」 早稲田実がV報告朝日より
てめぇはどっちかっていうと東だろがぁぁっぁあああああ!!!!!

8年前に誘拐され、保護された女性(毛布を被っている)。当時、10歳だったCNN.co.jpより
外国でもやっぱりこういうことあるんだね~

早実ナインが都に優勝報告-斎藤「普通に生活をしてゆきたい」サンスポより
気づけよ石原!てめぇはうぜぇんだよ!

小倉優子&「よゐこ」濱口の熱愛発覚!情報屋さん。より
マジかはまぐちぇwwwwwwwwwwwwwwゆうこりんとったどーーーーー!

おばちゃんパーマのアスカ・ラングレーHiroIroより
やめてーーーーーーーーーーーーーー!

ひと回し1万行:車輪を再発明したLogitech レボリューションマウスEngadget Japaneseより
どんどんかっこよくなっていくな~マウス

漫画
げんしけん8巻 「荻上キター 荻上ファンには正に至高の一冊」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
うむ!かなりの良作になっておる!

新約「巨人の星」花形について、幾つかの断片と考察 ぬるヲタが斬るより
個人的にはオープンカーに乗ってくるのを想像したんだけど・・・・・・・・・
しかももっとキザでうまいやつかと・・・・・・・・・

映画
「SAW3」の予告編公開「SAW3」の予告編公開 - GIGAZINEより
めっちゃ怖そう・・・・・・・・・

格闘技
PRIDEがタイソンとファイト契約結んだ!スポーツナビ | 格闘技より
ここまでくると、もう地上放送のテレビ局もだまってないんじゃないか?なぁ?TBS?日テレ?

げんしけん8巻のすごさは異常

げんしけん8巻はすごいぞ!!!!!!
空白の時間が今暴かれる・・・・・・・・・ってアーーーーーーー!
まぁ、げんしけんらしからずな話だけに、やっぱり連載当時にやってたら批判受けてたのかな?
それにしても、連載当時の最後のほうの斑目が悲しすぎてな~

2ちゃん
( ^ω^)ブーンはすごいフェチのようですイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ガクガク・・・・・・・・・アーーーーーー!wwwwwwwwwwwww

総務省、特定のファイルをネット上から消滅させる技術の開発を計画日刊スレッドガイドより
てか、それって税金でしょ?・・・・・・・・・・・・なんでわざわざ税金使うよ?

一人の時、ついやってしまう奇行【2ch】ニュー速クオリティより
芋虫みたいにクネクネする

三男・和毅(15)に義務教育を受けさせない亀田父痛いニュース(ノ∀`)より
ちょっとな~・・・・・・・あからさまなら、やっぱりちゃんと注意すべきだろ?

【毒菜】中国様がお怒りなので残留農薬の規制緩和を協議しますあほニュース.zipより
ちょwwwwwwwwwwwww馬鹿なこと言ってんじゃないよ

母親からメール続・妄想的日常より
かわいがってもらった・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9個→12個→8個。冥王星、惑星から脱落へ。 (08/23)つーちゃんねるブログより
欽ちゃんにあわせてリストラにあいましたねwwwwwwwww

□に入る数字を答えよアルファルファモザイクより
ちょwwwwwwwwwwwそんなのわかんね~YO!

【画像】くそみそテクニック カラー版面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
名作!

レゴでブーン作るANGEL HEARTより
すげぇぇぇえっぇええええええええええええええええええ

情報
パラマウント、「奇行」続くトム・クルーズと契約打ち切りCNN.co.jpより
奇行ってwwwwwwwwwwwwwww

宇宙でのセックス、簡単ではないShamrock's Cafeより
あ~、なんとなく想像してみたけど無理そうだわwwwwwwwww

Sleipnir が頻繁に不正終了する?情報屋さん。より
身に覚えのある人は注意

マイクロソフトHabu:ゲーマー向けマウスEngadget Japaneseより
めちゃかっこよす!

ひったくり容疑者 心奪われるYahoo! JAPANより
・・・・・・・・・・・ルパンのようにはいかないwwwwwwwwwww

漫画
荻上ファンよ、刮目せよ!何と2話丸々描き下ろしの「げんしけん」8巻が発売です (08/23)マンガがあればいーのだ。より
さすがにこの2話はビックリしたwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは買う価値ありますよ

ゲーム
アングラPCゲームカタログteiouより
なつかしいのから最近のものまで

仰天発言が飛び出した!見吉Pが『PSU』の魅力を紹介ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
さてさて、延期しただけのクオリティは出せるでしょうか?正直私は期待しまくり

ニンテンドーDS「ゼルダの伝説」新作デモムービーGIGAZINE - Gmail、日本でも今日から招待状なしで利用可能により
タッチペンはあんまり使いたくない派なんだけど・・・・・・・・・・

格闘技
【PRIDE】元ボクサーの血が騒ぐ!西島がタイソン戦熱望サンスポより
タイソン戦はやっぱり立ち技だけになるのかな?

オロゴン兄弟ガチンコスパー! 兄ボビーが弟に愛のムチ!=K-1スポーツナビ | 格闘技より
そういえば、そんな話あったわwwwwwwwwwwww

画像
モナリザが現代にいたら、こんな感じネタサイドより
あるあr・・・・・・・・・・・・・・ねーよwwwwwwwwwww

ウンコで死す!

ウンコでない・・・・・・・・
便秘で困ってます。そのうちウンコで死にます。きっと死にます。
友人で、ウンコが出なくて病院に運ばれた友人を知っています。笑い死にしそうでしたが、こんどは私の番ですか・・・・・・

2ちゃん
amazonさんこれはまずいですよイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
アーーーーーーー!

レゴブロックの人形を大冒険させてみる2ちゃんねるニュース速報 2ろぐより
アーーーーーーーーーー!

富樫先生、もう夏終わりですよ。。。。【2ch】ニュー速クオリティより
永遠の夏休みに突入か?

加藤・報ステ解説員、麻生外相に論破され言葉に詰まる痛いニュース(ノ∀`)より
なんだ・・・・・・・テレビに出てくるからといって学があるわけではないんだな
ローゼン麻生みたいにもっと漫画読みなさいよwwwwwwwwwwwww

AA職人おるか?あほニュース.zipより
なにこれwwwwwwwwwwwww

腐女子2人続・妄想的日常より
カオスwwwwwwwwwwwwww

110番に1110回イタ電 住所不定、自称運転手の男を逮捕 - 東京霞んで消えてより
・・・・・・・・・・・・・馬鹿だ

Farce/melty bloodオレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINYより
お~、ガンダムSEEDの一時のMAD並にいいものだ~!

■       色盲 検査       ■ 遺伝子異常調査 (08/22)つーちゃんねるブログより
ん?ん???ん??????????

勝っても負けても、泣かない!胸を張って堂々と!アルファルファモザイクより
校長哀れwwwwwwwwwww

情報
盧大統領「日本はありもしない脅威をでっち上げている」悪魔日記より
ちょwwwwwwwwwww隣の国が見えてないのかYO!

■ある「ハッカー」の顛末:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
・・・・・・・・・・・スーパーハカー参上!

中国産ウナギから基準値超す殺虫剤 厚労省が検査命令朝日より
中国産でしょ?最初っから危険ってことはわかってますから

「解約したらワンセグ視聴不可に」一部報道にドコモがコメントANGEL HEARTより
正直、わざわざ買って解約する人なんているのかな?そんなケチな事までしてテレビ見たいのか?

新庄が日米1500安打-日本人で4人目サンスポより
本当に今年でやめちゃうのかな~?

Synaptics Onyx ConceptFresh News Deliveryより
これ本当に使えるようならすごいな!

ダンス甲子園出場者は今・・【現在の画像あり!】 ワイド芸能ショーより
メロリンキュー最高!

食玩『GUNDAM ADAPT』レビュー(玩具とか模型とか…)BOGARD La+より
これはっ!箱買い決定!

じゃんけんが世界中に広まっているゴルゴ31より
世界に広めれば、100回やっても勝てないおばさんとか日本にいたから世界チャンピオンも日本人に!!!!


漫画
「鉄の旋律」手塚治虫 ...Yahoo!ブログ - 大炎上より
かなり昔に見たことあったけど、まさかダイモンズってこれを参考にしてたとは・・・・・・・・

ゲーム
■ PS3、「ファイナル版」開発機公開楽画喜堂より
う~む・・・・・・・・・・・・

18禁
ツンデレ美少女ばかりの生徒会に翻弄される、悪戦苦闘の学院生活! 『CooL!! ~強娘純恋歌~』9月29日発売! 【Game-Style】新作ガイド インデックスより
どう考えても2ちゃん見すぎだろ?

格闘技
亀田興毅とファン・ランダエタの再戦が決定!スポーツナビ | 格闘技より
具志堅のジムの奴は早く戦える位置までこい!

動画
16車線の高速道路を横断する男のムービーGIGAZINE - GIGAZINEがGoogleブランド使用許諾を得るまでの物語より
すげぇええええええええええええええええええええ

早稲田やったぁぁぁぁぁぁぁっぁああああああああああああああ

2人のエース、互いをたたえる 斎藤と田中朝日より
早実が2日間の死闘制し、悲願初V!駒苫は夏3連覇逃すサンスポより
泣いた・・・・・・・・・・・西東京市民の私が複雑な気持ちで泣いた・・・・・・・・・・
やっぱ昨日の再試合があった分、最後のガッツポーズと駒大のナインの表情と・・・・・・普通より倍泣いた(つД`)

2ちゃん
ジョジョヲタにありがちなことイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!!!

PCを持ってない人達の特徴日刊スレッドガイドより
というより、イケメンはPCとかにこだわらない・・・・・・・・・・・

お前らお勧めの少女漫画教えろ【2ch】ニュー速クオリティより
少女漫画はね~・・・・・・・・・・

笑ったら死ぬスレ。ぬる速より
2と3が妙にしっくりきて笑ったwwwwwwwwwwwwwwww

あまり凄くない発見したなんたらかんたらより
聞こえるwwwwwwwwww

ある日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
うほっ!

レイプされるピカチュウオレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINYより
( ゚д゚ )

【速報】日本代表のウメハラさん、米代表のアレックス氏に敗れる (08/21)つーちゃんねるブログより
全盛期のウメよ、どこいった・・・・・・・・・

ネタかも知れないが今回のコミケで話題になったものアルファルファモザイクより
なんかちがうのいるwwwwwwwwwwwwww伊達じゃないwwwwwwwwwww

【ボクシング】亀田大毅、相次ぐバッシングに真っ向反論・「みんな『八百長か?』って思うやろ」「噛ませ犬言うなら、亀田より早く倒してみろ」痛いニュース(ノ∀`)より
本当にインドネシアのチャンピオンなのか?弱すぎね?

情報
知的障害者の女とのセクスTBNより
たしかに最初のほうの1の文はちょっとね・・・・・・・・・
でも、結構最後まで読めばわかるけど、普通に接してるだけなんだよね。たしかに知的障害者だから普通の人と同じ接し方すると誤解受けるかもしれないけどさ

鳥インフルエンザで少女死亡、計45人に インドネシアCNN.co.jpより
未だに鳥インフルエンザって猛威をふるってるんだ・・・・・

早実の斎藤はなぜ4連投しなければならないのか。見物人の論理: 早実の斎藤はなぜ4連投しなければならないのか。より
でも、これが昔っからの高校野球だからね~
それでもやっぱりすごい奴ってのはそのまま上にいくもんだし

【「外国ではツバ吐くな、ごみ散らかすな」と中国共産党】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
ディズニーランドで立ちションする国が何を言ってるか

漫画
聖痕のクエイサー ヒー...Yahoo!ブログ - 大炎上より
早速明日読みに行きます!!!!!!

ゲーム
FF3「あなたはどのジョブタイプ?」移譲記章より
赤魔道士・・・・・・・・

ゲーム雑誌は岐路に立たされているShamrock's Cafeより
やっぱネットがあるからな~
でも、もっと小ねたとか扱えば売れるんじゃないか?

ゲームポット「CABAL ONLINE」プレスカンファレンス開催――本日からβテスター募集開始 ITmedia +D Gamesより
ちょっとおもしろそう・・・・・・やってみようかな?

アニメ
「舞-乙HiME Zwei」 第1話ストーリーANGEL HEARTより
ほ~、普通だね~wwwwwwww

動画
ゆうこりん 鋭い突っ込みを受けるHiroIroより
卓郎鋭すぎーーーーーーー!

早稲田がんばれぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ!!!!!!

昨日は更新する前に久々に地元の友人と明け方まで遊んでいました・・・・・・・・
久々のボウリングとかして楽しかった~wwwwwwwwwwwwwww

引き分け再試合、両エース胸のうちは朝日より
早稲田!わ・せ・だ!西東京市民としては勝って欲しい!

2ちゃん
ジーンズ オン ジーンズ が あらわれた!イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ちょwwwwwwwwwwwキメェwwwwwwwwwwwwwwwww

"日テレ、某掲示板に先手" 24時間テレビ100kmマラソン、ネット監視決定日刊スレッドガイドより
まぁ、西村ともみのなぞの走行は有名ですからwwwwwwwwwwwww

スクエニはもうFFを終了させるべき【2ch】ニュー速クオリティより
でも、それで利益出てることは確かなんだよね~

新しいキスのやり方考えたぬる速より
それなんて筋肉ドライバー?

【就職】「中韓などアジアの優秀な人材を、もっと日本企業に」 留学生2000人に無償奨学金月20~30万円…経産省・文科省痛いニュース(ノ∀`)より
そんな考えだからニートが多くなるんだろ?その金でもっと日本で優秀な人材増やせや!

パパとママって合体するの?続・妄想的日常より
パパカナシスwwwwwwwwwwwwwwwwww

今、ファミレスなんだけど。霞んで消えてより
最後の一言がよりいっそう悲しみを誘ったwwwwwwwww

ヨッスィーって覚えてる? 2ちゃんねる旅行記より
( ゚д゚ )

亀田-ランダエタの再戦決定面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
・・・・・・・・・それよりも具志堅のところの選手とやってほしい

彼氏が間違って男の足を踏んだ。アルファルファモザイクより
たむケン風に、「世の中のDQNみんな氏ね!」

情報
サイトの知名度ANGEL HEARTより
知名度かぁ~・・・・・・・・・どうなんだろうか・・・・・・・・ここは

一人でカラオケ、行けますか?ANGEL HEARTより
昔、カラオケ店でバイトしたことありますけど、やっぱり一人で歌いにくる人老若男女問わずに来てましたよ

サンフランシスコにゾンビ大量襲来GIGAZINE - 検索結果で有利になる知られざるHTMLタグ5種類より
まちがって警官が発砲とかって言うニュースにならなくてよかったよかった

中華偽造列伝・天の巻Engadget Japaneseより
中華の恐ろしさは世界一ィィィィィィィッィィィィィィィィィィイイイイイイイイイイ

男性タレント3人がEXILE新メンバーオーディションに参加していた! ワイド芸能ショーより
荻原は朝のズームインの規格みたいなもんだから知ってたけど

2ちゃんねるで大規模規制中 Slashdot Japanより
ほんとどうなっていくんだろうか・・・・・・・

ありえない画像検索
なにこれ・・・・・・・・・・・・・・まさに現在のカオス!

「オン・ザ・ロックス」:氷要らずの天然石Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), 世界の最新ハイテク情報ブログより
これどうなんだろう?確かに冷やすってだけなら使い勝手よさそうだけど、それをグラスに入れて一緒にっていうのはちょっと・・・・・・・・

クラミジアによる不妊症 「僕が初めての男性だと言っていた妻だったのに」天漢日乗より
・・・・・・・やっぱり結婚に関しては正直になろうねwwwwwwwww

アニメ
GyaO、エウレカセブン第1話~第40話を一挙放送――「エウレカセブンラリー・Trace3 ray=out40」ITmedia +D Gamesより
深夜にやっている再放送もあと数話(今、レントンが怪我で倒れるところ)で最終回を迎えますのでいまのうちに!

【C3】『装甲騎兵ボトムズ』新シリーズ発表カトゆー家断絶より
あの世代の人たちは発狂者でしょうwwwwwwwwwww

体が"腐った魚"の臭いに ー 魚臭症候群とはX51.ORG : Occult News for Nerds, Truth is Out There.より
こんな嫌がらせみたいな病気には・・・・・・・・・・・・・

ゲーム
【欧米ゲーム事情】臨床心理学者が「WOWプレイヤーの40%は中毒者」と語ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
へ~、日本でのラグナの中毒者は何%だろうねwwwwwwwwwwww

格闘技
“浪速乃弁慶”亀田大毅が1回KO勝ち-スーパーフライ級サンスポより
一応勝利。

動画
サッカーに新たな大技? 話題呼ぶ「くっつきドリブル」とは。Narinari.comより
でも、世界的に気づいてもいいことだからやっぱ試合中に使うのには欠点があるんじゃないか?


画像
UVタトゥーHiroIroより
親に内緒にしたいから入れるっていうのもアリ?

ガンダムトイレゴルゴ31より
しぶっ!

柳本の伝説!!!

キューバに勝っちゃった!すごくない?ってキューバなんかおかしかったな~
とりあえず、女子だけは期待できるからがんばって欲しい。

めがねが曲がってるもんだからなんか視界が変です・・・・・
明日フレーム直しに行ってこよう。ダメなら安くていいから交換だなぁ~
せっかく来月末にレーシック受けようと思っているのに・・・・・・

2ちゃん
NHKの「みんなのうた」で不覚にも萌えてしまったイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
なぜか新海誠の名前でみんな納得するあたり、やっぱ新海さんすごいんだな~

ネタみたいな経験したヤツいる?日刊スレッドガイドより
最後が一番経験してみたいなwwwwwwwwwwwwww
ヒンヌーwwwwwwwww

ネトゲで異性を演じる理由とは?【2ch】ニュー速クオリティより
わざわざ高レベルの奴が装備弱いのにしてPKしてきたときはまじでネトゲが信じられなくなったな~(つД`)

はじめてネット上で使ったハンドルネームぬる速より
ハカセ

【ネット】 大学生、皮膚病患者を「ミイラ」「くせぇ」とSNSで写真付の中傷→巨大掲示板きっかけに大騒動痛いニュース(ノ∀`)より
てか、未だにネットは絶対的な匿名性でもあるかとおもってんのかな?

【2ch】管理人ひろゆき氏、ニュー速+板化計画あほニュース.zipより
失敗とかのレベルじゃねぇ~wwwwwwwwww

達人の域続・妄想的日常より
おめでとう・・・・・・・・・・: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

「FA」 って何の略ですか?面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
一時だけですが、ファイナルアナルって読んでた時期が私にはありましたwwwwwwwww

「シックス・センス」のオスメント少年、飲酒運転と薬物所持で起訴 (08/18)つーちゃんねるブログより
ホームアローンの二の舞

情報
政界にテロ憂える声 加藤氏宅放火朝日より
右翼左翼関係なく、ただたんに政界での立場を優位にもっていきたいからって好き勝手言い過ぎた結果だよ

女性から見た理想のバストサイズは86.7センチGIGAZINE - タイムラインベースでFlashを作るフリーソフト「Suzuka」より
男のほうがスリムを好む統計・・・・・・・・・・・・あるにはこしたことないんじゃないかな?

「放っといてほしい」(19歳)High on Hopeより
そらそうだwwwwwwwwww

■ 小さすぎる銃楽画喜堂より
ここまで小さいと、たとえ殺傷能力あってもためしに撃ってみたくなるよね~
って私も欲しくなる~

アプリ
ネットジャパン、ハードディスクの故障を予測するソフトImpress ITより
3000円は高くないか?出せて1000円でしょ?

ゲーム
DS版『FFIII』 + DS Lite クリスタルエディション同梱版BOGARD La+より
そろそろ手軽に入手できる時期になってきたかな?

動画
たった35cmのポールで暴走するトラックが本当に止まるのか?NOKUTEEより
たまにやわらかいポールだと思って蹴っていく少年を見たことあったけど、今までに一度だけ、硬いポールだとも知らずに本気で蹴っていく少年を・・・・・・・・: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

画像
たわわTBNより
たわわwwwwwwwwww

偉人達の30歳Fresh News Deliveryより
みんな若いな~
まさに全盛期の一枚!

今日もチンパンニュース!

チンパンニュースに出てる松たか子かわゆいね~wwwwwwwww
ってめがね曲がりました・・・・・・・・
かなり今日はついていません・・・・・・・泣きそう(つД`)

2ちゃん
ヤフオクで変な奴見つけた!!!2ちゃんねるニュース速報 2ろぐより
意味わかんね~wwwwwwwwwwww

諭吉のいっぱい入った財布を見つけたが使い道に困っている。イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
GJ!!!!!!!

実際の町が舞台のアニメ【2ch】ニュー速クオリティより
こうしてみると結構多いね~

もしバーローの世界にLがいたらぬる速より
むしろ初日でバレるwwwwwwwwwwバーローwwwwwwwwww

いやがる8歳男児を無理やり美容整形させるDQN母痛いニュース(ノ∀`)より
整形はべつに反対じゃないけど、あきらかに整形顔ってね・・・・・・・・・

平成の大横綱・貴乃花さん向こう側へあほニュース.zipより
なんとなくね・・・・・・・・・・・・わかってたさこういう奴だって

プロポーズ続・妄想的日常より
てか、もうちょっと男も気をつかってやれよwwwwwwww

【PCヤバイ】 デルに特有のものではなく、ソニー製充電池全般に問題がある 2ちゃんねる旅行記より
ついにソニータイマー発動!?

昔経験したほんのりエロい体験を語れ面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
昔に戻りたいwwwwwww

マグナム弾って本当に威力あるの?アルファルファモザイクより
ハワイ行って一度は撃ってきたいな

情報
■ムレたお尻をUSBで冷やす“ひんやりクッション”――:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ホントかよ~

10年前に殺害されたジョンベネ・ラムジーちゃんCNN.co.jpより
よく世界のニュースとかでおなじみの未解決事件が今日決着!!!!
事件当初から親がものすっごく疑われたけど、ようやく疑いはれたね・・・・・・天国で母親と仲良くしてるかな?

「マルちゃん まろ味噌 とろける厚切り豚角煮のせ」を食べてみたGIGAZINE - クリックするだけで全自動で曲を作るフリーソフト「LvB’s X」より
投票で選ばれたファンタ、「ファンタ ラブズ ベリー」を発売GIGAZINE - クリックするだけで全自動で曲を作るフリーソフト「LvB’s X」より
とりあえず、一緒に買って食してみようかと

トイレで寝る技術NOKUTEEより
とりあえず無理ですからwwwwwwwwwwww

エンジニアは女性の複雑な恋愛シグナルを解析せよ!Shamrock's Cafeより
メモメモ・・・・・

Windows XP 快適化テク 2006年上半期ベスト50 (特集) パソコン・デジタル機器の情報サイト「デジタルARENA」より
さらにメモメモ・・・・

AMDがAthlon 64 X2とCore 2 Duoの比較店頭デモTAKEPONikkiより
こういう店頭比較はいいねえ~


ゲーム
ギルティギア最新作 8/18よりロケテスト開始(めくり中キック)BOGARD La+より
この画像からだと、新展開はなさそうだな・・・・・・・

FF3には隠しジョブがあった! なんと…ゴルゴ31より
えっ?むしろ、Ⅵも出ることにびっくりだよ

格闘技
【BOX】亀田待ってろ!嘉陽、Lフライ級世界挑戦決定サンスポより
亀田次男の試合のチケットが売れないらしい・・・・・・
ちょっちね~ジムがんばれ!

動画
Google Maps と Google Videoのマッシュアップで「Rendezvous」Fresh News Deliveryより
そういうえば、フェラーリってなんで早いっていうので有名なんだろう?やっぱF1が大きいのかな?

自分にワロスwwwwwww

ぶはっwwwwwwwwwwwwwwwww
たしかにlemonedさんの言うとおり昨日の靖国が鎖国になってるwwwwwwwwwwww
自分では靖国って書いてるつもりが鎖国wwwwwwwwwwwwww
テラキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんとなく雰囲気は伝わってるっぽいから、OK牧場!

2ちゃん
もしかしたらすげぇ発見したかもしれんイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
たぶん後でむなしくなるぜ・・・・・・・・

タイトルだけ聞いて、内容を勘違いしていた映画日刊スレッドガイドより
そういえば、私もプライベートライアンはタイトルだけ聞いたときはまさ戦争映画とは思わなかった

たばこを始めたきっかけって何?【2ch】ニュー速クオリティより
私も、好奇心よりも、カッコつけよりも臭いがダメで人生で未だ吸ったことがない

萌え錬金術。1万5千円が34万円に化ける!ぬる速より
カオス!

米英との合作で「レイプ・オブ・ナンキン」を映画化 中国 新華社通信報じる痛いニュース(ノ∀`)より
勝手にせぃwwwwwwwwwwww

浦えりかがブログでリボンの騎士の場違い観客に激怒2ちゃんねる狼ブログより
すごい正論すぎて好感度もてます

【P2P】AllPeersのベータ招待【Firefox】 2ちゃんねる旅行記より
新たなP○P

おい大ニュースだwww太陽系の惑星が増えるぞwwwwwwww面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
カロンってwwwwwwwwwあわねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

セックスを断られた女が男性の睾丸を素手でもももぎ取る (08/16)つーちゃんねるブログより
男はとんだ災難だな・・・・・・・・・・
黙って抱いてればねぇ~

でかすぎワロタwアルファルファモザイクより
でも、料理の腕はすごいんだよねwwwwwwww
愛エプのあれには感心した

情報
レイザーラモンHG、新衣装は白メッシュ系! RGも新キャラ披露!Yahoo!ニュース - レイザーラモンHGより
私はHGが大好きですwwwwwwwwwww
あとナカヤマキンニ君も

金沢競馬が猛暑で開催取りやめANGEL HEARTより
やっぱり馬の健康のためなのかな?一応信じたいね

サポセンのお姉さん TBNより
ちょwwwwwwwwwその対応のおねぇちゃんをおいておく会社もどうかと・・・・・・・・・

オシムジャパン、イエメンに2-0朝日より
なんか明らかにジーコのときとは違うチームになってる気がする・・・・・・・
てか、中田、中村はちょっとした日本のガンだったんじゃないか?

ツインテールの女児は犯罪者に狙われる?!トンデモ自衛策しゅういち建設より
てか、今の世の中でツインテール探すほうが至難じゃないか?

ニューヨーク市警にカーチェース専用パトカーFresh News Deliveryより
相手はたぶん日本車だよ
ニューヨークなめんなよっ! byニューヨーク警察

1テラバイトの3.5インチHDDは年内登場Engadget Japaneseより
個人的には容量は200Gぐらいでいいから、最低5年は壊れないHDDとか作って欲しいです

ギネス認定サイコロマニアのサイトNOKUTEEより
これは・・・・・・・・さすがギネスに認定されるだけのことはある

着ぐるみ地獄だ!国体キャラ熱中症でバタバタ iza(イザ!):産経新聞社より
ちょいちょいwwwwwwwww中には人入ってることなんて小学生でも知ってるんだからちょっとは気遣ってあげないさいってwwwww

アラン・ケイが描くパソコンの未来像(前編)ITProより
ホント、未来のPCはどうなるんだろうね

漫画
幸村誠さんサイン会が紀伊國屋書店新宿本店にて8/26開催ゴルゴ31より
行けなくもないけど・・・・・・・・・うわぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ

ゲーム
高橋名人16連射ムービー2006年2月版GIGAZINE - Google Analytics、招待制廃止、誰でも利用可能により
未だにゲームの名人といえば高橋名人が出てきますね~

格闘技
HGがスケスケ新衣装で筆おろしフォー!=ハッスルスポーツナビ | 格闘技より
シルバーウルフかぁ~、ブルーウルフよりかはウルフっぽいかな?

どこもかしこも鎖国参拝だけど唯一・・・・・・・

もうテレ東のツンぶりには脱帽wwwwwwwwwwww
やっぱテレ東は大好きですよ

2ちゃん
新ジャンル「児玉 清」イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
なんか笑えるwwwwwwwwwwwww

2chの癌VIPPERがTVで恥さらし【2ch】ニュー速クオリティより
人前で平気でVIPPERって言えるやつは真のVIPPERではないっ!

無造作に欲しい物を書いていけぬる速より
メイドだお( ^ω^)

亀田騒動にアントニオ猪木介入「俺がベネズエラに行ってチャベス大統領に謝ってくるから、それで終わりにしろ」痛いニュース(ノ∀`)より
金のにおいがするところに奴がいる!

【靖国】テレビ東京についてあほニュース.zipより
テレ東の勢いはもう止められないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やおいカルタwwwwwwww霞んで消えてより
ハワイ行けば筋肉質に変わるよwwwwwwwwwww

ゴキブリに精子かけたら即死した (08/15)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
白い悪魔の完成

【宇宙ヤバイ】NASA「月面着陸のテープが無くなっちゃった(〃^∇^)」 (08/15)つーちゃんねるブログより
まぁ、ウソだろうけどね

ビール「苦い」→「うまい」、何歳から?アルファルファモザイクより
2杯目も平気でいけるときだね・・・・・・・
21になったばかりぐらいのときかな?

情報
広島球団本部長、中日に謝罪=ブラウン監督発言問題で-プロ野球Yahoo!ニュース- 広島東洋カープより
そら球団は早く謝罪したほうがいいね。圧倒的にブラウンが悪すぎる

加藤氏の実家全焼 男が割腹自殺図る朝日より
なんかな~、政治家は基本、鎖国参拝批判してるけど、当時にしたらね~、いまでこそって話なんだから、そんなこともだめな世の中なのか?
そこまでヘーコラ中韓にしてる日本ってものすごくカッコワルいよね

特殊メイクを学んでみるNOKUTEEより
特殊メイクって普通にすごいわ~( ゚д゚ )

仲間を食べるAbsoluteSphereより
グロの次にもってくるもんじゃないですけど・・・・・・・
マジうまそう

アプリ
WindowsとMacOSに両対応のソーシャルカレンダー「c2talk」カルトゲート(CultGate)より
結構よさげなカレンダー

漫画
赤松健 「何と16巻限定版は8月31日に予約締め切りです!」(8/11)ANGEL HEARTより
お早めに

ゲーム
■『Wii』の想定販売価格が25000円から19800円に :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
やっぱり手ごろな値段だと用意にいけるよな~

PSPは年末に約5000円値下げ?Engadget Japaneseより
少しは買いやすくなりそう?

動画
YouTubeでトップに立った英国在住79才の男性とは?GIGAZINE - YouTubeでトップに立った英国在住79才の男性とは?より
へ~、たしかに雰囲気もったおじいちゃんだね

東京大停電!&こっそりテロとか騒いでる人いた

大停電とか関係ないし(つД`)
なんか東京都民なのに世間から切り離された感じがしました今日の午前・・・・・・・・・
話題についていけないのはとても悲しいですねwwwww
ぶっちゃけ、テロがあったんだよ?とか話してる人とかの会話から、マジでテロがあったんだと思ってましたwwwww

2ちゃん
もし一日ひろゆきになれたらイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
たしかにひろゆきで2ちゃんに、2ch閉鎖ってカキコしてみて~wwwwwwwwwww

「過去最高のラインナップ」・・・Wiiの同時発売ソフト27タイトルが公開日刊スレッドガイドより
あれ?タイトル微妙かも・・・・・・・・・それよりカプコンがないのが気になる

何故か怖いと思うもの【2ch】ニュー速クオリティより
一昨日の夜に見つけた、隣の駐車場に落ちてる桃・・・・・・・・・
丸ごとひとつの桃に、なぜかアイスの棒が刺さってて( ゚д゚ )

東京都内で大規模な停電ぬる速より
むしろ、電気がないと不便でどうしようもない世の中がちょっと怖いな~

自宅近くのあぜ道で「花火うるさい」 散弾銃を発砲した無職男(67)逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
「狙いを外す」散弾銃持った男の言葉でこれほど信じられない単語はないなwwwwwwwwwww
散弾銃ってwwwwwwwwwwwww

mixiが上場 9/14マザーズあほニュース.zipより
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

身近な恐怖続・妄想的日常より
もう家にはもどらねぇwwwwwwwww

C70 リリカルなのは騒動総合スレ霞んで消えてより
もうwwwwwwwwwww
誰か売ってやれよwwwwwwww

集中豪雨ってどんなの? 2ちゃんねる旅行記より
( ゚д゚ )
なにこの雨・・・・・・・・まさに集中豪雨としかいいようがないぐらいな画像

2連敗にブチギレ!?宇多田ヒカルがテトリスでガチンコ勝負 (08/14)つーちゃんねるブログより
ウメハラ伝説ほどじゃないけど、宇多田も笑えるwwwwwww
まぁ、強さはマジなんだろうが、私には勝てんよwwwwwww

情報
■夏の電気代を考えてみる:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
一人暮らしの友人の電気代は6000円・・・・・・・・パソコンつけすぎです

夏休みは「家でゴロゴロが一番」 現代人は疲れてる?朝日より
でも、これが一番!

オシムジャパン、厳しい実戦練習を実施サンスポより
オシム大丈夫かぁ?なんだかんだおじいちゃんだよね?

アマゾン、アイテムの検索を支援する新機能「Search Suggestions」を発表CNETより
アマゾンは消費者にやさしいな~

【TシャツにGパンで遊泳、重くなった服で女性が溺死?】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
何考えてんだ?ちょっとすべてに対して甘く見すぎだろ?

漫画
ネギま!138話から145話までの話は何だったのか?ANGEL HEARTより
まぁ、みんな出させてあげようぜ!

映画
心オナニー ゲド戦記原作者がお怒りの模様移譲記章より
てか、お前が怒る前に周りはとっくにお前に怒ってます

動画
ちょwwwww絶対に事故らない車が完成してるwwwwwwwwwwHiroIroより
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すでにチャリがwwwwwwwwwwwもう腹いてぇwwwwwwwwwwww


マターリな一日

朝からマターリしてました・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱ休日は家でごろごろしているのが一番幸せかもwwwwwwwwwwwww

2ちゃん
新しいバーボンハウス考えた!!!イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
( ゚д゚ )

【コミケ】結局トータルいくら使った?日刊スレッドガイドより
そうだよな~、東京近辺に住んでないとちょっとした小旅行になっちゃうんだよな~
まぁ、年に数回の楽しみなんだからそれぐらいつかってもいいんじゃないか

■VIPは当分復帰する予定なし【2ch】ニュー速クオリティより
どうなることやら・・・・・・・・・・・・・

死産で (・∀・ )コンニチワ】マイクソフトVista、未完成の欠陥品で出荷予定か・・・ぬる速より
どうせならしっかりとした状態で出荷したほうがいいから、メディアに情報流して延期したほうがいいんじゃないか?

【靖国参拝】次の総理大臣、「最初の1回だけなら参拝OK」…中国・韓国両政府が妥協案痛いニュース(ノ∀`)より
なんだその妥協案wwwwwwwwwwwwwwwwww
もう滅べよあの国

俺達がウヨサヨだやってる間にイケメンはベロキスしながら乳も揉んでるあほニュース.zipより
でも、毎日してるわけじゃなくて、付き合ってても月に1回だよとかっていうのが現実なんだよ・・・・・・・・・・

これ、落ちましたよ続・妄想的日常より
なにこの話!!!!オチを期待していた私死ね!!!

コミケのソルジャー霞んで消えてより
まさに究極のヲタソルジャー!

VIPのTOP絵が変わった件 2ちゃんねる旅行記より
まさに最後のともし火wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】同人FF マテリアちょ~だい (08/13)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

情報
幹から水を出す不思議な木CNN.co.jpより
すげぇなこの木・・・・・・・・・・・うちにも生えないかな?

缶入りワインFresh News Deliveryより
へ~、一瞬爆弾に見えた

宇多田とテトリス:ヒカルさん26勝4敗Engadget Japaneseより
宇多田の実力は本物だ( ゚д゚ )

車内での携帯使用「禁止」か「容認」かSimple -憂鬱なプログラマによるオブジェクト指向な日々-より
電源を切ってても意味ないんだよね~、なんかTVでやってたの見たことある
もう、携帯の普及がほぼ全国民になっちまった時点でどうしようもないことなんじゃないかな

ドラマ
あの金田のHPが本当にあった!(ドラマ結婚できない男) ワイド芸能ショーより
なにこれwwwwwwwwwww

マンガ
「毎日新聞」マンガ批評:若杉公徳『デトロイト・メタル・シティ』「最後通牒・こぼれ話」より
DMC最高ーーーーーーーー!

ゲーム
マリオに出てくる砲台のキラーになって突き進むゲームGIGAZINE - コカコーラのGTA風コマーシャルムービーより
昔、こういう漫画がWebマンガにあったな~

動画
YouTube創業者がテレビ番組出演 今年中の黒字化を示唆(動画)B3 Annexより
ぜひともがんばってください

画像
なんじゃこりゃぁ~!爪の長さ76センチの女性TBNより
リアル魔女だなwwwwwwwwww

■イニシャルGさん 日記にきんもー☆絵:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いたいたwwwwwwwwwwwwwこいつ去年の注目度ナンバー1を獲得した女wwwwwwwwwwwwwww




戦慄の美容院

久々に美容院行ってきましたけど、マッサージが痛すぎた・・・・・・・・・
凝り過ぎで、思わず「アッ!」って言ってしまいました・・・・・・・・・・それぐらい痛すぎた。
店員にも、「めちゃめちゃ凝ってますね~」って言われたしwwwwwwwww
まぁ、これで髪の毛軽くなって気分爽快な夏にできそうです。

2ちゃん
今年のコミケ一日目の伝説はこうでした2ちゃんねるニュース速報 2ろぐより
カオス!嘔吐で痙攣とか最悪コンボじゃね~かよwwwwwwwww

【北朝鮮】 写真~北の地下鉄修理工場 [08/04]イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
なんか見ていて痛いなwwwwwwwwwww

男友達失うのを恐れ、娘に性的交渉強いる母親ぬる速より
・・・・・・・・・たしかに娘に強要するのはいけないとは思うけど、きっちり報酬受け取ってるからいいんじゃないかとか思ってしまう

「義務教育だからら給食費を払う必要はない」…親らの無理難題急増痛いニュース(ノ∀`)より
これで卒業したら結局踏み倒せるから、ホント早期解決してくださいよ・・・・・・・・
あまりにも、無責任すぎるだろ?

【海外/英国】ロブスターが海中で拾った財布 持ち主の元に戻るあほニュース.zipより
そういえばロブスターって食べたことないな~

誇り高き男続・妄想的日常より
まぁ、誇ることはいいんじゃないか?wwwwwwwwww

オナニーした直後に書き込んで寝るスレ2ちゃんねるどっとこむより
なんかスッキリwwwwwww

【パワー!】日航機墜落事故から21年【あったま上げろ】 (08/12)つーちゃんねるブログより
もう21年もたったのか・・・・・・・・・・・

情報
中日ドラゴンズ・英智選手がお立ち台でナメック星人を名乗るANGEL HEARTより
ナメック星人乙!!

激しい雷雨、帰省の足乱す 落雷による火災も朝日より
ホントに今日は落雷とかすごかった~

元極楽とんぼ山本に、欽ちゃん復帰エール - 夕刊フジSleipnir x Exciteより
そういえば、なんであれっきり進まないんだ?

■ BMW、あと3年で自動駐車機能を搭載する予定!楽画喜堂より
その機能って結局ドライバーの能力を低下させる原因になるよね?そうやって、普段の運転で事故とか多くなるんじゃないか?

欽ちゃんが山本復帰へ温情案Yahoo! JAPANより
みんな復帰は正解みたいな話してるけど、個人的には解散宣言で解散で終わって欲しかったわ。
っで、球団員は、他で野球しろと。それができなければ働けよ・・・・・・・・・・・
ちょっと勘違いしすぎじゃないか?

アプリ
パソコンにインストールされているビデオコーデックを確認する方法とコーデックパック星を見る人より
むしろ、映像だけ流れて無音ってのが前にありましたwwwwwwwwww

ゲーム
PS2メルブラ追記:ネコも杓子もジョージ・ナカタBOGARD La+より
ネコアルク・カオスはまさにカオス!!!!!!!
こういうのあるから好きだわ~wwwwwwwwwwwwww

鈴置さんの訃報スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」より
どんだけお世話になったんだろうか・・・・・・・鈴置さんは本当にステキな声優さんでした

動画
コミケへの通路(?)で「死ねばいいのに」の声移譲記章より
親に同人買わせるって・・・・・・・・子も子だけど、親も親・・・・・・・・・・

格闘技
【BOX】具志堅会長からの刺客!ついに動いた「反亀田派筆頭」サンスポより
ちょっちゅね~からの刺客!!!!!

画像
解像度の高いモニター用の壁紙配布サイトいろいろGIGAZINE - あなたのブログの金銭的価値を計算する「How Much Is My Blog Worth?」より
これは便利だwwwwwwwwwww私は1900×1200だからなかなかいいのがない

聖地解放!

コミックマーケット、始まる痛いニュース(ノ∀`)より
今日からクルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッゥゥゥゥウウウウ!!!!!!!!
ってすでに一日目終了してますwwwwwww
それにしても、カオスだよwwwwwwwwwwwwまったくwwwwwwwwwwww
私は残念ながら不参加となります・・・・・・・くっそぉーーーーーー!

2ちゃん
この動画を5分以上見たとき・・・・・・・・・2ちゃんねるニュース速報 2ろぐより
いまいちだね

病院でされた痛い治療日刊スレッドガイドより
昔、部分麻酔されたことあるんですけど、まったく麻酔効いてなくてそのまま縫われたことありましたよ・・・・・・・・・・

ゲームをやる時の習慣・癖【2ch】ニュー速クオリティより
やるときというかやるまえになぜか手を洗います

日中韓で歴史共同研究してたけど質問ある?ぬる速より
たしかにな~アルファベットってよく考えて作ってあるよね

初めてのツンデレ喫茶続・妄想的日常より
泥沼wwwwwww

【社会】福島県職員採用試験の合格者番号 公表前に「2ちゃんねる」に流出霞んで消えてより
まぁ、合格者のならいいんじゃないか?すみませんでさ~

【亀田】2chブログ速報 2ちゃんねる旅行記より
亀亀ナース!亀亀ナース!wwwwwwwwwwwwwってハーローゲン!wwwww

 「テニスの王子様」でお前らが一番「ねーよw」思ったシーンは? (08/11)つーちゃんねるブログより
中学生という設定

今年もチアガールの活躍を見守る季節がやってまいりました!アルファルファモザイクより
アタリとハズレが結構あるよねwwwwwwwwww

情報
カトリーナ水害時、韓国の救護品を米国が拒否悪魔日記より
なんで拒否したんだろう?やっぱり韓国にかりを作りたくなかったからかな

「安倍氏で決まりではない」 谷垣、麻生氏朝日より
ごめん、正直安倍さんしか今は考えられない。まぁ、ローゼン麻生も個人的にはありだけどwwwwwwwwwww

モスバーガーから「フィッシュマリネバーガー」限定販売GIGAZINE - 解像度の高いモニター用の壁紙配布サイトいろいろより
うまそぉぉぉおおおおおおおおおおおおお
モスバーガーのクオリティは高いね

【中国「信頼できない」過去最悪の65%…読売調査】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
むしろそんだけ?って感じですよ。80%超えはしていいとおもうけど

ゲーム
ファミコンのコントローラーで操作できるマリオロボとキノピオロボFresh News Deliveryより
まさに任天堂の組み合わせ

女神転生IMAGINE、東京大破壊後のストーリーと新着画像名前のない部屋より
頼むからアイテム課金制にしてくれないかしら・・・・・・・・

小説
いとうのいぢさん、お顔を晒す移譲記章より
全米が泣いたwwwwwwwwwww
人気でて肥えたかっ!!!

格闘技
健想夫妻が電流爆破初体験、大仁田は浩子にセコンド要請=レッスルエキスポスポーツナビ | 格闘技より
なにこのコントwwwwwwwwwwww

ドラマ
フジテレビ、「のだめカンタービレ」のサイトがもうできてる!ANGEL HEARTより
仕事はぇえっぇえっぇぇぇぇぇ
そんなにサプリが駄目かwwwwwwwwwwwww

画像
我ら海の子ゴルゴ31より
ちょっとした魚雷wwwwwwww


ウソだといってよ、ねぇバーニィーーーーー!!!!ブライトさん永遠に・・・・・・・

【訃報】声優の鈴置洋孝さんが死去 享年56歳 【ブライト艦長、天津飯など】★5 霞んで消えてより
弾幕薄いぞ!!!なにやってんのーーーーーー!
ブライト艦長ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお(つД`)
まさにこの画像のとおりもう会えません・・・・・・・・・・・
劇場版Zガンダムが最後の作品になってしまったようです。

         , イナ=--'''´ |ノ  )ノ_l/_,.へ    ト、 }
        人{、y====、、     ノ,,,゙二ヽ ) ,  },レ'
      く       (cト} ’ ;'    /´(r゚)`'∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー-─‐' "    ( ー- '゙ ! ,r‐('
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |'    頼むからもう一度…もう一度殴ってくれ…
  ヽヽ )ヽ(_      ;,,______`"´     l                   お願いだブライトさん…
   ヽ、__,ノ        |ー──----7     ,'
      (_,.        { , -─-、 /    /
       ノ        `'ー----`'    /



このAAみて泣きました・・・・・・・・
私にとってガンダムといえば一年戦争なのでとても悲しいです。
セイラさんに続いてブライトさんまでも・・・・・・・・・

2ちゃん
童貞たちのフラグへし折った瞬間を教えるスレ日刊スレッドガイドより
それは折れるねwwwwwwwwwwww

一瞬迷うもの【2ch】ニュー速クオリティより
たしかに迷います

カスミが好きなんだがぬる速より
もうヤラれてるさwwwwwwwww

【ボクシング】「亀田とやらせろ!」 WBC王者が挑戦状痛いニュース(ノ∀`)より
徳山でもいいんでないの?

【銃】家に勝手に入った相手を殺していい法律成立・・・アメリカあほニュース.zipより
( ゚д゚ )

ひwらwめwいwたwwwwwwwwwww (08/10)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
ちょwwwwwwwwwそれwwwwwwwwwwwうはっwwwwwwwwwww漏れもwwwwwwwwwwwwまねするwwwwwwwwwwwwwww

毎日15時間2chやってるが気付いたことがある (08/10)つーちゃんねるブログより
でも、ネットが本当に面白いならそれはそれで幸せじゃないかな?彼女いたって幸せじゃない奴はいるだろうに

ガンダムの名台詞の一部をサドルに変えるアルファルファモザイクより
弾幕薄いぞぉぉぉぉおおぉぉぉぉ・・・・・・(つД`)

情報
「女性の声がきれいで」 104に無言電話3万7千回ANGEL HEARTより
もっとちがうとこでがんばろうぜ・・・・・・・

ディズニー39%増益、映画部門などが寄与CNN.co.jpより
中国のディズニーはどうするのかな?ものすっごく評判悪いけど

レイザーラモンHG結婚-お相手は元ミニスカポリスの鈴木杏奈サンスポより
未だに信じられませんがおめでとうございます

国内最大級の大粒ガム発売GIGAZINE - GIGAZINEの夏期休暇についてより
アゴ疲れそうだな~

ゲイツ氏、感染症対策の世界基金に5億ドルを寄付星を見る人より
こういうことするからゲイツは好きなんです!

芸能界意外な親戚PART2 ワイド芸能ショーより
大島かわいそすwwwwwwwwww

東京メトロ、DVD自動レンタル機を10駅構内に設置--料金は24時間で350円CNETより
なんかもってかれそうだけど写真とかないの?

Winny利用者の3割が業務用PCでもWinnyを使う、NS総研調査名前のない部屋より
いやいや、それはイカンだろ?

ゲーム
異次元テトリスNOKUTEEより
ぜひ上を目指そうwwwwwwwwwwwwwwwwってムリすwwwwwwwwwww

映画
機動戦士Zガンダム【新訳】NIGHT 劇場Z3部作を一挙上映!!イレギュラーエレクトロンより
艦長・・・・・・・・・

動画
亀田三兄弟の母移譲記章より
たしか、あまりにも父親がボクシングだからしかたなく分かれたとか・・・・・・っで、妹は母親のところにいるんだよね

YouTubeより高画質,販売もできる動画サービス「Stage6」が話題ITProより
時代を先どるニューパワー

フィギュア
■とれぱんぐさん WF新作2体目公開 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ウィッチブレイドもいいけど、下のもやしもんの菌もいいね~
あとライダーもwwwwwwwww

花形オープンカーじゃね~wwwwwww

まぁ、花形の登場はオープンカーに乗ってくると思ったんですが、なんてことはない、いじめられっこみたいなキャラで登場で( ゚д゚ )
たぶん黒歴史になりそうな感じですが温かい目で見守ってやろうじゃないか!てか、マガジンで野球漫画ってドリームスぐらいじゃね?

2ちゃん
人には言えない私の趣味日刊スレッドガイドより
41の趣味はいいな~wwwwwwwwww

マガジンでワンピース始まったよwwwwwwwwwwwwぬる速より
たしかに似てるわな

原爆ドーム、世界遺産登録抹消の危機痛いニュース(ノ∀`)より
唯一落とされてるところなんだから遺産登録はひどいな~
これは抗議の対象だぜ?

一人で行った美容室続・妄想的日常より
たしかに注文多いよね・・・・・・・・・・私はほとんどあなたのセンスに任せますって言いますwwwwwwww

たまごバーロうめぇwwwwwwwww2ちゃんねるどっとこむより
その積み方に負けるwwwwwwwwwwwうまそうwwwwwwwwwwww

談志「あれ(亀田)全部八百長、買収、そういうことが大好きな局なんだTBS」【動画あり】 (08/09)つーちゃんねるブログより
まぁ、さすが談志ってとこだろうwwwwwwwwwwwwwそれにしてもGJ!!

どこにでも飛んでいって、あなたをちょっぴり驚かせるのアルファルファモザイクより
ひとつなぞがとけましたwwwww

情報
■シャープ、第3世代の“ウォータオーブン”、ヘルシオ AX-1000など3モデルを発表:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~、ウォーターオーブンって言うんだ~

オシムジャパン、初陣飾る 三都主が2ゴール朝日より
サントスいいよ!もう何年も前にぐるナイに出てきたのがなつかしい~

女子大のベタな実態NOKUTEEより
真実を知るのは教授だけですかね~・・・・・・・・・・( ゚д゚ )

グーグル、カリフォルニア大学が蔵書のデジタル化で合意CNETより
保存を目的ならいいのかもしれないけどね~
やっぱり本は本で見るのが一番面白いし価値があると思うけどな~
って言う私はR.O.Dのファンですwwwwwwwwwww

「光学迷彩」で透明人間を工学的に実現した稲見昌彦Tech総研/エンジニアのための「いつかは転職」ブレーン by リクナビNEXTより
もうちょっとがんばれば本当に光学迷彩も夢じゃないよねここまでくれば


アプリ
Windows Vistaを全操作できる音声認識機能のデモムービーGIGAZINE - 今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で12件より
やっぱVistaカッコいいな~、なんとなくMACパクッた感あるけど

ゲーム
今週はちょっと一休み? 新作タイトルは14本ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ブルーは普通につかえそうだね、ネコアルクも使えそうだけど、新キャラって導入はないのかな?

バッファロー、PCにつなぐだけでDSやPSPがインターネット接続できる
ゲーム機専用無線LAN USBソフトウェアアクセスポイントを発売
Impressより
こういうのはいいね~

アニメ
TV東京 『武装錬金』 公式サイトオープンカトゆー家断絶より
期待できる!!!

小説
本ばかり読んでるとバカになるわたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいるより
まぁ、暇つぶし程度に読んでます。バカになるならないは置いておいて、なにを目的で読んでるかが問題じゃないかな?

映画
Saw3トレーラー(予告)のリーク映像Fresh News Deliveryより
未だにSaw2を見てませんが3も期待してます。
魔少年のスレでSaw2のネタばれしたときはさすがに凹んだ・・・・・・・・

ヤンガスたのしぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

ヤンガスの不思議なダンジョンのiアプリのやつ今やってます。
体験版のときよりもアイテムとか増えてるから結構たのしめますね。
あと、なんか相互リンクのメールがとあるエロゲを扱ってるところからありました(個人系ではない)。
それは載せてほうがいいのか?ところかまわず募集って形とってるからね~
まぁ、メールの内容が楽しかったのでどっかに載せようかと思ってますけどwwwwwwwwwww
面白ければどうなったっていい by病友クオリティ

2ちゃん
FF5A 新ジョブ公開日刊スレッドガイドより
海賊っぽいけど、SM女王が一番しっくりくるのが悲しいwwwwwwwwwww

【ネット】 YouTube、瀕死説が浮上【2ch】ニュー速クオリティより
まぁなってみないとわからない

【ランダエタ】腰をまったく入れずにパンチ打っていた? 試合前にグルメ三昧? なぜか亀田陣営から“ランダエタの練習”の取材規制痛いニュース(ノ∀`)より
そろそろドン・キングが動いてもよくね?

部室でセクロス続・妄想的日常より
m9(^Д^)プギャー!!

「普通」を例えてみる2ちゃんねるどっとこむより
残念ながら英語がだめな私は普通にもなれないようです・・・・・・・

DivXの動画投稿サイト「Stage6」  2ちゃんねる旅行記より
第2のようつべになるのかな?

皇太子のセックスって? (08/08)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
こればっかりは近くの人間じゃないとわからないなwwwwwwwwww

先日、六本木からタクシーに乗った。アルファルファモザイクより
そらそうだwwwwwwwwwwwww

グロゲー霞んで消えてより
なぜこれがXboxで出るんだぁぁぁlっぁllっぁあああああああ

【文化】攻殻機動隊続編プロモーションビデオ解禁 (08/08)つーちゃんねるブログより
ついにきたお( ^ω^)
なにげにしっかり日産のコンセプトカーが出てます

情報
「お腹に赤ちゃんがいます」バッジSleipnir x Exciteより
便利だけど、つける人いるかな?

ネット掲示板にバスジャック予告、中2男子生徒を補導Yahoo!ニュース - 少年犯罪より
夏休み始まったね~wwwwwwwwwww

東京西都心小さなアキバ "立川" が濃くなりつつあるらしい ANGEL HEARTより
私のホームグラウンドがとりあげられてますwwwwwwwwwwwwwww

■北海道みるく缶 搾りたて牛乳アイスクリーム:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
工エエェェ(´д`)ェェエエ工バケツプリン以来の驚愕

205センチの双子、勝負握る バスケ日本代表 朝日より
へ~、田伏しかしらんわ

毎日17万5000個のブログが作られているGIGAZINE - 毎日17万5000個のブログが作られているより
っで、3日坊主はどんだけいるのやら・・・・・・・・・・

元米兵「人間を殺すことはアリをつぶすのに似ている」と発言Shamrock's Cafeより
よくわからないけど、私は覚悟の問題かと・・・・・・・・・・一度だけでも踏み込んじゃえば、あとはアリだろうと変わらないって事じゃないかな?

アンジェラアキ 英会話学校AEONの社長令嬢だと判明情報屋さん。より
たしか、ズームインで言ってたけど、めちゃめちゃ方言使って日本語しゃべるらしいね
好感もてます

ドラマ
月9主演がV6岡田准一から玉木宏に変更された理由寝ても覚めても芸能アイドルより
工エエェェ(´д`)ェェエエ工やっちゃうの~

ゲーム
カオス ウォーズRe:戯言より
正直カプナムのあれよりか、めちゃくちゃ期待してる俺ガイルwwwwwwwwwwwwww
ウルとアリスが出る時点で購入決定!!!!!!!!

アニメ
シネマヴェーラ渋谷「アニメはアニメである:夏休みは親子でアニメ映画を!」ぬるヲタが斬るより
夏休みといえば、タッチかダイの大冒険だったのにな~なつかしい~
今はド深夜にやってるメジャーぐらいかな?10夜連続だってさ

格闘技
ニューリン様とHGが初合体攻撃! 江頭は完敗=ハッスルスポーツナビ | 格闘技より
ゲイと女王様の夢のコラボ技が炸裂!!!

動画
亀田興毅のガールフレンドNO SMOKING | 亀田興毅のガールフレンドより
なんか泣いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにしても、ブッサイクだわ~wwwwwwwwwwwwwwww

画像
ちょww反則だってwwww TBNより
インベーダーだってここまでされたらキレますwwwwwwwwwww



餃子に関することはすべてお任せ!餃子総合サイト【極・餃子道】

餃子に関することはすべてお任せ!餃子総合サイト【極・餃子道】より

未だにラーメン屋にいくとギョーザを探してしまいます。
やっぱギョーザはうまいね~
白飯にギョーザは天下一品ですよ

ホンダいやぁぁぁぁlほぉぉぉおぉぉぉぉおおおおおおいぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!

ホンダいやっほーーーーーーーい!
バトン初V ホンダは単独で39年ぶり優勝 F1CNN.co.jpより
感動した!もう君が代で泣いた・・・・・・・・泣きっぱなし。
バトンやったぜ!よくぞホンダに残っててくれたよ!いいよ!めっちゃいいよ!!!!!!
それにしても、アロンソのスタートダッシュからの追い上げはマジでおまえ本当に25,6か?って思ったけどね。すごすぎ!
あと、ライコネンの追突は明らかに速度差ありすぎだろ?
どんだけ前の奴遅いんだか・・・・・・・

2ちゃん
ホンダ優勝キターーーーーーーーーーーーーーー2ちゃんねるニュース速報 2ろぐより
やっぱ君が代はいいよwwwwwwwwwwあれはいいものだwwwwwwwwwww

漫画家10人集めて新雑誌作るとしたら誰にする?日刊スレッドガイドより
逆に、変な漫画家がいるなかで、好い漫画家がいるからこそ光るもんだよ

これだけはやっとけってバイトは?【2ch】ニュー速クオリティより
理不尽なバイトかな?あとあと、あれに比べればって思う

めぞん一刻]実写ドラマ化!そして…ぬる速より
伊藤美咲の時点でオワタ\(^0^)/

亀田の父がやくみつるに殺害予告か!?・・・テレ朝生討論痛いニュース(ノ∀`)より
言ってることがマジわけわかめwwwwwwwwwwwwww
喧嘩しにはきていないと言っておきながら、なんも話聞かないとか・・・・・・だめジャン( ゚д゚ )

【何をやった】マリオのアニメがすごいことになっている件【任天堂】 2ちゃんねる旅行記より
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

漢字も書けない亀田親父バロスwwwwww (08/07)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
どんだけ馬鹿なんだよwwwwwwwwwwwwwwww

竹原「ピカチュウ!10万ボルトじゃ!」アルファルファモザイクより
なんか竹原って笑えるキャラだよねwwwwwwwwww

情報
倉木麻衣は今でもスクール水着?!TBNより
そういえば、本当にあまりメディアにでないよね倉木麻衣

プール吸排水口、1600カ所で不備朝日より
よく小さいころあの吸引されるような感覚が好きだった・・・・・・・

30分以内においしいタンドリーチキンを作る方法GIGAZINE - 進化の道筋をタイムラインでアニメーション解説するフラッシュより
キューピー恐るべし!めちゃくちゃうまそう・・・・・・
一人ぐらしとかめっちゃいんじゃないかな?

水の賢い飲み方【すこやか生活術】gendai.netより
ミネラル水を買って、冷蔵庫にいれてます。やっぱ、水を冷やして飲むとめちゃうまいわ~

■「デトロイト・メタル・シティ」よりアイテム登場EARL.BOXより
Tしゃついいな~wwwwwwwww

アプリ
インストールしてある全てのアプリケーションを一覧表示Fresh News Deliveryより
おもしろそ~wwwwwwwwwwwインスコ決定!って、MAC・・・・・・・

ゲーム
■ファイナルファンタジー5、公式サイトオープン。発売日正式発表!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
えっ?出んの?

アーケード移植のSTG「式神の城III」画像27点を掲載 [
2006/
08/07 18:44]
オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.netより
未だに小夜が幽体になっているのかが不明・・・・・・やっぱ小説でおっかけるのには限界があるのか?

フィギュア
「D.Gray-man」のアレンとリナリーの本格的なフィギュアがMekke!に登場!造形・製造は数々の名作を手掛けてきた(株)壽屋カルトゲート(CultGate)より
そういえばさ、D.Gray-manって、休載が終わってから画風がちょっと変わったよね?

画像
世界コスプレサミット ...Yahoo!ブログ - 大炎上より
日本はガンダムかよ・・・・・・・・・・ARMSとは意外なとこくるね~

鬱なラノベまとめ

鬱なラノベまとめ

グロとかもあるので、買う前にチェックするのもいいかも。
それにしても、されどって確かにグロだな・・・・・・・・・・
脳みそレイプとかもはやね・・・・・・( ゚д゚ )

パンツに爆弾!?

オシム流って、いつのまにオレ流って単語聞かなくなったな~
今日、飛び込みで髪の毛切にいったんですけど、予約優先で結局来週切に行くことに。
新規開拓は難しいね~
っで、その帰りにご飯食べて車で帰ろうと思ったら、ウンコさんがもれそうであわてて帰りましたと・・・・・・・・・・・そんなときに限っていつも開いてる踏切がね~閉まってやんのwwwwwwwwwww危なく、21にもなってパンツに爆弾落とすところでしたよ

2ちゃん
【国際】マスターベーション・マラソン、ロンドンで開催 おかず持ち込み可【2ch】ニュー速クオリティより
参加してぇ~なぁ~wwwwwwwwwwwww

【亀田興毅】所属ジム会長「何も知らない奴がわめくな。お前らが寝ている間に、興毅は一生懸命やってる」痛いニュース(ノ∀`)より
DQN会長wwwwwwwwwwwww写真はヤバスwwwwwwwwww

死んだらどうする!前田氏激怒・・・TBS『HERO’S』痛いニュース(ノ∀`)より
最初の4分間なければ桜庭の圧勝なんだけどその4分間は間違いなく桜庭は瀕死ですよ?
たしかに誰が見ても、あそこはレフリーストップかかるところだけどね・・・・・・・・・・

施設入居の認知症90才女性に、職員が性的暴行繰り返すあほニュース.zipより
性的暴行?なりふりかまわずなんだな~

ありがち・思わず笑ってしまうAVのタイトル2ちゃんねるどっとこむより
ちょっと古めのお店のレンタル店に行くと、サルの惑星と書かれたタイトルで、裸のおねぇちゃんがサルにヤラれてるのとかあるwwwwwwwwww

【社会】長野県知事選、村井仁氏が当選確実―田中康夫氏敗れる 2ちゃんねる旅行記より
よく覚えてないけど、いろいろあーだこーだ言っておいてなにも変わってなかったんじゃない?田中さんは・・・・・・・・・・なにやったんだろう?

ランドセルから猫が出てきた★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
こういう珍事が起きるのが小学校とかだよねwwwwwwwwww

どんな状況でも顔文字使うキチガイ女 (08/06)つーちゃんねるブログより
顔文字では緊迫感はでないな

ファミコン時代のソフトのほうが面白い。次世代機は必要ないアルファルファモザイクより
物にもよるよね?いいものはいいと、判断しているほうがやっぱ良いものを生むんじゃないかな?
あんまり批判ばっかしてても何も始まらないしね

情報
バイクに乗らない「徒歩暴走行為」を取り締まれそうな刑法を挙げてみるANGEL HEARTより
なんかすごい集団だね?徒歩暴走とか名称だけなら: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォだよwwwwwwww

カッパやカブトムシも登場 変装飛び込み大会 郡上八幡朝日より
やっぱカブトムシとかってぶっちゃけ気持ち悪いよねwwwwwwwww

イチローにWBCベストナインの表彰サンスポより
なんでもいいので、福留にもなにかあげて欲しい

田中聖未成年喫煙がマスコミに報道されない理由とは!? ワイド芸能ショーより
結局、20才になっちゃえば時効なんじゃないかな?結局ね・・・・・・・

強欲2.0404 Blog Not Foundより
金持ちの定義?難しいな~、でも、やっぱりいっぱいあればあるほどいいよね

迷惑通話防止器「黙れケイタロー」 (たのみこむ)BOGARD La+より
なにこれ!!!!!!!すげぇ!!!!!!!ちょっち高いけど

【大学構内に侵入容疑、探偵を送検 女子大生誘拐事件】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
大学ってもっとオープンなイメージあるけど、そうなんだ~

ゲームプレイステーション3:旧メモリーカードの互換性はアダプタでEngadget Japaneseより
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

漫画
「週刊少年マガジン」新連載情報&『ネギま!?』が「コミックボンボン」で新連載「最後通牒・こぼれ話」より
へ~、なんかすごいことになってるな~

格闘技
前田日明SVが桜庭戦に苦言「これは殺し合いではない」スポーツナビ | 格闘技より
やっぱり、時代のノリで中途半端にはじめるんだったら、PRIDEと提携してやったほうがいいんじゃないかな?
K-1って元々、総合はあんまり評判良くないしね~

なんでんかんでん

今日新宿に買い物いったら、なんでんかんでんの支店の前で男が警官に取り押さえられてるの見た・・・・・・なんだったんだろうか?
話し変わるけど、そのときに初めてなんでんかんでんの支店見つけたので夜ご飯はそこで食べました。とんこつとは知らなかったです。まぁまぁおいしかったです。

2ちゃん
男に見せない女の本性イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
なにげに良スレ

テレビの“ヤラセ”番組ってどれくらいあるの?日刊スレッドガイドより
あいのりのメンバーはみんな芸能関連に入ってるってのは聞いたことあるけど・・・・・・・・

ジャケ買いしてアタリだった漫画、ハズレだった漫画日刊スレッドガイドより
私は事前に確認するのでジャケ買いは基本的にはラノベしかない。
でも未だに外れはありませんよ?

桜庭にパンチドランカーの症状が出てる件について【2ch】ニュー速クオリティより
止める基準というか、ロープやめたらいいんじゃないか?
アルティメットみたいにすればいいんじゃね?
HERO'S(有明C)スポーツナビ | 格闘技より
ついでに明日ぐらいには結果がでますので紹介。
やっぱ日本人弱いわwwwwwwwwww

自転車板住人によるモナー人形日本一周リレー本日ゴール!総走行距離10000kmあほニュース.zipより
ひところ、よくがんばった!

孫娘と爺ちゃん続・妄想的日常より
: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ゴッドハンド 神速(*´Д`)NewSより
たぶん本人の型じゃないんじゃないか?

【VIP発】アフリカに2ちゃんねる小学校 作ろうぜ!【NPO設立計画】 2ちゃんねる旅行記より
こういうことでもちゃんと成り立ちそうな雰囲気にさせるVIPはすごいね

ベイベー★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
とりあえず、その付近にひと月は近づかないことになるわなwwwwwwww

ジョルジュ長岡の誕生日会場 (08/05)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

情報
■ニオイをとる魔法の糸、フェニックス・デオシ-ム:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
香水とかはどうなるんだろう?

mixiの画像は『友人までに公開』になっていてもURLさえわかていれば、mixiに参加していなくてもみられる? [個別表示]レビログより
エチィ画像とか載せてる人、要注意!

■勉強が出来ない奴はプログラマになれ!(バカだからできる勉強法)斜壊塵より
まぁ、この人のいってることは結局、勉強は実践で学べってことで・・・・・・・
いくらなんでも、教材丸々読んだらできるようになるって人はいないと思う。
それよりプログラマになったら将来大変だよ?そこは通過点と考えたほうがよろし

【元美人広報 乙部綾子さん】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
高くない乙部さん?それより、なんだかんだ、できる人だったんだろうな~

アプリ
「DivX 6.3」リリース、動画サイト「Stage6」へのアップロード機能など搭載Impress ITより
いつのまに・・・・・・・・・・私は未だに5.のヴァージョンを使用中です

ゲーム
「サクラ大戦MMO」総合プロデューサー広井王子氏インタビュー名前のない部屋より
あれ?井上ようすいがなんかインタビューしてると思った私って・・・・・

漫画
コミック版「つよきす」1巻発売記念!超凄い!描き下ろし漫画4P折本をプレゼント!!ANGEL HEARTより
漫画版はどうなの?

アニメ
■OVA「マルドゥック・スクランブル」公式EARL.BOXより
この公式に載ってるぐらいのクオリティなのかな?そしたら神だよwwwwwwwwww

2006-08-05MOON PHASE 雑記より
マルドゥック・スクランブルの声優情報です
中田さんとかかなり声優にも期待できますが、ウフコックは誰がやるんだ?

フィギュア
○08月04日(金)EARL.BOXより
「robot 6」amazonのおまけですが・・・・・・下乳がエロ杉です

画像
高性能消火器NOKUTEEより
ちょwwwwwww馬力450ってwwwwwwwwww私の車よりあるwwwwwwwwwww

世界コスプレサミット ...Yahoo!ブログ - 大炎上より
やっぱみんな本気ですからクオリティは高いです

ムフフな明日

さてさて、ネットワークがちょいとおかしいですぞい?
なんか回線速度がむちゃくちゃ遅いんだけどなぜだ?
明日から家族が私以外いなくなるので・・・・・・・ムフフ

2ちゃん
【番組倫理】ドラえもんでエロいシーンを放送イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
しずかちゃんが非常にきわどいwwwwwww

女性から見た ダメ男の素質 ベスト5!!!日刊スレッドガイドより
そういえば、久しくポスターサーベルしてる奴見なくなったwwwwwwww

結婚前に確認しておくべきだったこと【2ch】ニュー速クオリティより
結婚は人生の墓場とはよく言ったもんだ

おねえちゃん、片腕と引き換えに弟救う痛いニュース(ノ∀`)より
マジ良い話・・・・・・・・・・弟、なんとしても姉ちゃんに恩返ししてやれよ!!!

彼氏が同じ服しか着ません・・・・続・妄想的日常より
のびたに負けたwwwww

奥まではめて霞んで消えてより
チ・・・・・・・・( ゚д゚ )

新型ウイルス 【亀田ウィルス(仮称)】 大規模爆撃中 2ちゃんねる旅行記より
亀田ウィルスwwwwwwwww全力で削除wwwwwwwwwww

(;^ω^)コレwwwどうしようwwwwwwwwwww (08/04)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

アマゾン バイブ取扱い始まる!! (08/04)つーちゃんねるブログより
まさにアマゾンwwwwwwwwwww

「値上げガソリン買う金なく」窃盗未遂の男逮捕 名古屋朝日より
でもね、たとえ10円上がったとして50㍑入れたところでも500円しか変わらないんだよ?
そこまで金無いのかい?

島田紳助に賠償請求…暴力被害者、4400万円求めるサンスポより
正直な話、同じ会社の人間をTVでさらして、伸介さんの自粛時の被害のほうが大きいだろうから、おばはんのほうが会社から訴えられてもおかしくないんじゃないか?って思ったりもする。

投影式バーチャル・ピアノ &バーチャル・パーカッションEngadget Japaneseより
これキーボードバージョンもあったよね?どうなったのかな?

ドラマ「花より男子」が復活!続編望む声届く【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
まぁ、私もその一人ですけどねwwwwwwwwww

【特報】amazon.co.jp 遂に男性下半身用性快楽器具「オナホール」の販売に進出ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅより
こっちも出てたwwwwwwwwwwww

ゲーム
人気対戦格闘がPS2に降臨!『MELTY BLOOD Act Cadenza』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ファミ通で意外に評価高くておどろいた。
PCのとき、散々友達を無限コンボではめた楽しさは残っているだろうかwwwwwwwwwwwww

「式神の城III」PC版に初移植。サイバーフロントから名前のない部屋より
買います!!!

アニメ
アニメ すもももももも ~地上最強のヨメ~ キャスト決定ANGEL HEARTより
なにげに、漫画のほうはあれが終わったら自然に最終回になっちゃいそうな感じだな・・・・・・

「攻殻機動隊 SSS」に日産のコンセプトカーが登場Impressより
攻殻の世界はちょっと早すぎだろ?そもそも、あの時代にミラーなんてものはなくなってるだろうし

映画
■「ダイ・ハード」4、サイバーテロに挑む 来夏公開:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
工エエェェ(´д`)ェェエエ工絶対にないイメージだよ~

動画
白昼堂々、パソコンを店から持ち逃げするムービーGIGAZINE - GIGAZINEの新オフィスは結局、どうなったのか?より
これはさすがにないだろwwwwwwwwwwww

画像
最凶の盾TBNより
くっ!卑劣な!!!!

メールを見たら出会い系wwwww

まさに亀田一色!ある意味世界王者になったよりも騒がれる存在になったね・・・・・・・・・
それにしても、最近スパムメール多すぎです・・・・・・・
相互リンクのメールだと思って期待して開いてみると、出会い系で落ち込むことが多々ありますwwwwwww

2ちゃん
巨大ガンダム発売、35万円イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
まぁ、35万出せば一回ぐらいやらせてくれるんじゃないか?

最近あった小さな悲しみを話すスレ日刊スレッドガイドより
お昼と夜が同じメニューだったとき・・・・・・・・( ゚д゚ )

亀田のせいで家庭崩壊 (08/03)ぬる速より
正直な話、私はリアルタイムで見れませんでした。でも、家に帰った瞬間に母親から一言「亀田は八百長だわ」

【ボクシング】判定批判などTBSへの抗議が約4万件 亀田興毅対ランダエダ戦痛いニュース(ノ∀`)より
まぁまぁ、TBSだってとんだとばっちりだろこれはwwwwwwwwww

これがほんとのセミヌード、脱皮の途中で無念の死去あほニュース.zipより
泣いた・・・・・・・・・・・・・・

汚れた軍手続・妄想的日常より
( ゚д゚ )

元世界チャンピオン達のコメント霞んで消えてより
意外なことに、輪島さんだけはめちゃくちゃ大人な発言でビビッタ

【Wikipedia】 ああだこうだ Part32 【八百長】  2ちゃんねる旅行記より
ちょwwwwwww156cmネタはwwwwwwwwwwwwww禁句wwwwwwwwっウェwwっうぇwwwwっうぇwwwっうぇww

俺の担任がHP作ってやがった・・・・ (08/03)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
先生なにやってんのーーーー!

【やっちゃった】秘伝のタレ100リットルを川に誤って流す・・・山形 (08/03)つーちゃんねるブログより
( ´,_ゝ`)プッ

情報
BUBKAで涼宮ハルヒ特集ANGEL HEARTより
まさかBUBKAまでもが・・・・・・・・・・・・・ウィルスにかかった?

神の子KIDteiouより
初めてKIDに好感持てた瞬間だわwwwwwwwwwwwwwwww

■酸素入りの水が人気、でも「飲む」とどうなるの?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ダイエットって書かれてる酸素って書かれてるボトルかったら、普通にスポーツ飲料みたいな味してビビッタ・・・・・・水だと思ってたのに

『スペースインベーダー』の期間限定ショップFresh News Deliveryより
Tシャツとかなら欲しいね

日本マクドナルド、ついに連結営業利益が651.3%増GIGAZINE - 様々なパターンの虹の写真あれこれより
やっぱ世界だとすごいな~

ガソリン価格の内訳NOKUTEEより
ホント、最近のガソリンといったらさ~

無断生演奏で賠償請求…著作権協会が元飲食店経営の女性にAbsoluteSphereより
てか、ジャスラックって何様なの?

【クギを仕掛けた落とし穴 ウミガメ調査の女性けが 福岡】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
たぶんもっと違う相手に対して仕掛けたんだろう・・・・・・・・

ゲーム
E3は今年で終了?Shamrock's Cafeより
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

プレイステーション XI [sai] ハイスコアアタックで全国一位のプレイ星を見る人より
これ知ってる人なら誰もが驚愕する動画ですよ!!!!

フィギュア
シェリス・アジャーニ(スクライド)/メガハウス皇帝φ機構-Emperor System Zero- - livedoor Blog(ブログ)より
そのアングルヤバスwwwwwwwwwwwww

格闘技
高山完全復活、みのるとタッグでBMLを強襲スポーツナビ | 格闘技より
巨人復活!!!!!!!!!

亀田劇場にm9(^Д^)プギャー!!

今日は亀田だよ・・・・・・・・
亀田ばっかでどうしようもないわm9(^Д^)プギャー!!
マジであれはないわ・・・・・・・・・もう真っ黒だよ。

亀田劇場
【ボクシング】 亀田興毅、"微妙"な判定勝ち…新世界王者に痛いニュース(ノ∀`)より
まず言える事は、どう見ても亀田に多くポイントがわたることはない。
ダウンしていてあの試合見せ付けられれば日本中が気づきますよ

亀田はなぜあの試合で判定勝ちなのか?2ちゃんねるニュース速報 2ろぐより
とりあえず、CM料とか採点者に渡してるでしょ?

亀田興毅が”疑惑の判定”で世界タイトル獲得!【2ch】ニュー速クオリティより
それにしてもひどいなwwwwwwwww

亀田興毅が負けたときの言い訳を予想するスレぬる速より
負けたときというより負けでしょ?

19歳・亀田興毅、微妙な判定で王座奪取-WBAライトフライ級王座決定戦サンスポより
さすがサンスポwwwwwwwwwwwそりゃ微妙って書いちゃうわな、あんな試合みたらwwwwwwww

亀田興毅wwww切れすぎだろwww情報屋さん。より
たぶん2年後ぐらいには父親は逮捕されるなwwwwwwww

2ちゃん
今期最高に面白いアニメ(2006年7月期)【2ch】ニュー速クオリティより
今期始まったアニメは見てません・・・・・・・・( ゚д゚ )

セミ続・妄想的日常より
昨日からセミの鳴き声が聞こえてくるようになりました。
あれって求愛じゃなかったっけ?

銀魂打ち切り?アルファルファモザイクより
一般向けにはウケなかったようでwwwwwww

ガチャピンがblogをスタート (08/02)つーちゃんねるブログより
ガチャピンはいろんなものに手を出しすぎでしょwwwww

情報
モスバーガーがご飯メニュー発売Sleipnir x Exciteより
おっ!モスバーガー挑戦していくね~

コミケで某企業が子供向け企画告知。史上最悪の事件が起こる予感。 2ちゃんねる旅行記より
あ~、聖地が穢れていく・・・・・・・・・

同じホール、同じアイアン──2日連続でホールインワンTBNより
これはすごいな・・・・・・・・・明日あたり死ぬんじゃね?

鳥インフルエンザ流行で思わぬ弊害――シャトルの材料不足CNN.co.jpより
なにーーーーーーーーー!

Windows Vista ドリンクFresh News Deliveryより
ただほどうまいものはないよ

「カナダドライ パイナップルフィズ」を飲んでみましたGIGAZINE - 都会では見ることのできない「天の川」の写真いろいろより
今日飲みましたけど、案外よかったですよ。涼しい感じするし

ゲーム
ガンホー森下社長、「ラグナロクオンライン」不正アクセス問題で謝罪Impress ITより
密かに謝罪してましたwwwww

■ 「東京ゲームショウ2006」出展予定タイトル第一弾が発表!楽画喜堂より
さてさて、PS3はどんな隠しだま出してくる?

映画
キアヌ・リーブス新作「A Scanner Darkly」--アニメと実写を融合した技法「ロトスコープ」とは【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
キアヌ復活!?

動画
ゴルゴの究極魔球 (08/02)ピヨ速。より
すげぇ~wwwwwwwwwwwwww

画像
【写真】ソウル国際女子ビーチバレー大会悪魔日記より
アングルがエロ過ぎるwwwwwwwwwww


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
