美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2006年10月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



美容院のマッサージは気持ちいい

疲れが取れません・・・・・・・・・・・・
一番効果的な疲れをとる方法ってなんなのかな?
美容院でマッサージ(肩もみとか)をやられてるときがここ最近一番気持ちいいwwwwwwwwww
でも、疲れてるせいなのか、異常に肩こってます。だから最初は痛いです

2ちゃん
ソフトバンクの携帯0円は新機種には使えなくてローンで払うしかも途中でやめると7万取られるという噂【2ch】ニュー速クオリティより
ファビョーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クラスでハルヒダンスを踊ったネ申。ぬる速より
ちょっと後ろのほう気になるけど、GJ!

【履修不足】「学校ふざけるな」「最悪。補習は出席しない」 受験生ら、怒り痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、今年の受験生の何割かは落ちた理由でこれ使えるねwwwwwwwwwwww

携帯電話続・妄想的日常より
結局ソフトバンクは何したかったんだろうか・・・・・・・・・・・・あきらかに技術力無いのに

柴ちゃんのAAをパクッた柔らか戦車が又賞を受賞2ちゃんねる狼ブログより
だれかkwsk教えてくれ!

      ジ ャ ン プ 始 ま っ た \(^o^)/     2ちゃんねる旅行記より
冨樫いきてんのかなwwwwwwwwwwwww


情報
怪現象?ヤフーで「ラルク」押したら麻生外相HPへZAKZAKより
なんでもいいけど、GJ!wwwwwwwwwwwwwwwww

■エレベーターに乗るとみんな黙って上にある数字を見る理由 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~へ~へ~

レスリング復帰の山本KID徳郁を全日本選手権推薦へ朝日より
さてさて、プロがアマでやったときどの程度の強さを発揮できるのか

バカラ × フィリップ・スタルクFresh News Deliveryより
これはかっこよすぎる・・・・・・・・・・・・・・でも高い

XPがなんとなくVista風になる隠しテーマ「Royale Noir」GIGAZINE - ブロックを押して消していくFlashのパズルゲーム「Cuber Xtreme」より
なんとなくね、気持ちVistaみたいな?

ニート向けネットラジオ「オールニートニッポン」放送へShamrock's Cafeより
ぜんぜんニートの時間帯じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええ

上野樹里さん(のだめカンタービレ)インタビュー 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
実際にピアノ弾いてるシーンもあるらしいです。結構適役ですな

ガンダムサウンドロップシリーズ魔法のひつまぶし:再起動中より
へ~、これはなかなかよいものを作成したものだ


漫画
「ドラゴン桜」の今後の展開がやばい。ゴルゴ31より
へ~、まぁ漫画だからって描いて終わりなんじゃ・・・・・・・・


ゲーム
ドラゴンボールZ Sparking Neo ドラゴンアドベンチャー 全ストーリー星を見る人より
すごすぎる・・・・・・・・・・・・・・

■『ブルードラゴン』 ”影” が判明!!MOON PHASEより
そういえば、5人編成って結構ここ最近では珍しいよね

“波紋疾走”を何のためらいもなく「オーバードライブ」と読む人に捧げる、ハートがふるえるアクションゲームITmedia +D Gamesより
個人的には4部とか好きなんですが

Wii実機が店頭に設置始まる?カトゆー家断絶より
もう、約だけど来月なんだよね

森崎が隼シュートやタイガーショットをキャッチ&ブロックできる!!ねたミシュランより
森崎君ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■ 今月の「アルカディア」に「アルカナハート」の詳細が!(10/29)楽画喜堂より
一瞬でもネギまっ!????って思った私を誰か殺してくれ・・・・・・・・・・・

「北斗の拳ONLINE」,本日15時にティザーサイトがオープン [
2006/
10/27 13:27]
オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.netより
とりあえず、でっかいおばさんに変装してケンシロウを倒そうと思う
アイテム課金は意外にうれしいね


フィギュア
温度変化で服が透けるアスカたんフィギュアteiouより
ホント、フィギュアもだんだん夢がいっぱいつまってきたもんだ


動画
【Hiro雑記】フェラーリのF1から市販車までたくさん見てきました。HiroIroより
知り合いでいまだにフェラーリ所有者をしらない・・・・・・・・・カウンタックはいますが


映画版(前編)のデスノートはまぁまぁ楽しかったです

昨日は久々に飲みに行きました。
そして明日もひょっとすると飲みに行きます。
てか、デスノートテレビで前編見ましたけど、想像以上にいいデキでしたね。ただ、じゃっかん藤原君が月には向いていないような気がする。Lは適役でしたけどwwwwwwwwwww

2ちゃん
ジャンプのロゴを70度回転させると少女の横顔に見えてくるスレイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
スーファミで発売してたころのFFキャラだなwwwwwwwwww

モテ期ってほんとにあるの?日刊スレッドガイドより
私は中3でしたね・・・・・・・・・・2人に告白されましたけど・・・・・・高望みしすぎました

コンビニでのレア体験日刊スレッドガイドより
コンビニってめちゃめちゃ便利だよねって読みながら痛感した・・・・・・・・・・・・なんでかな?

趣味に大金使った人【2ch】ニュー速クオリティより
私も車好きですが、サーキットまではいかないかな・・・・・・峠でがまんがまん。
まぁ、その一瞬が楽しければ大金使ってもいいんじゃないですか

NintendoDS を560円で手放す事になった出品者 漫画。ぬる速より
もうあきらめろよwwwwwwwwwwwww

スーファミでおもしろいソフトって何がある?ぬる速より
今思うと一番やったのってなんだろう・・・・・・・・・・・やっぱドラクエ5かな

入試は合格点以上でも、"55歳だから不合格"→主婦が群馬大提訴するも棄却痛いニュース(ノ∀`)より
よくわからんが、年齢だけで不合格っておかしくないか?なんなら、受験資格に年齢制限書いとけよって

 15~18歳の武装した美少女23人が、1人のイケメン男をめぐって大乱闘! あほニュース.zipより
どんだけイケメンなんだろうか・・・・・・・・・・みたい!

メール続・妄想的日常より
悲しいけど、これが現実なのよね~

ショックを受けた漫画展開神速(´・ω・)VIPより
むしろ、最近のジャンプの連載しているものがつまらなすぎてショックうけてますよ

2006年 ハロプロ悲劇ニュース2ちゃんねる狼ブログより
やっぱ、アサヤン終わったのが一番痛いんじゃないかな

デスノート L霞んで消えてより
昨日テレビでやってた前編はなかなか楽しかった。これなら後編見に行こうかなって気になるね。戦略なのかな?

【画像】天国でやれ面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

現実問題、武術とか格闘技の達人だったら10対1とかでも勝てるの? (10/27)つーちゃんねるブログより
本当の達人なら勝てるんじゃないかな

本物のゲイがいるとの情報をゲット。アルファルファモザイクより
ゲイwwwwwwwwwwwww

情報
■カナダドライ スパークリングフルーツ ラズベリー・フィズ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
フィズって聞くとどうしてもアルコール入ってるものだと勘違いしてしまう

Microsoftのウイルス駆除ツール、半年間で7万台のPCから「Antinny」を駆除Impress ITより
antinny大活躍

日本ハムのヒルマン監督、一時帰国へ朝日より
まぁ、しょうがないんじゃないかな?

「拳銃200万円で買った」暴走車容疑者供述 宇都宮朝日より
日本でも200万で拳銃が買える時代なのか・・・・・・・・・・・

バトル物における乳揺れの必要性とはしゅういち建設より
それがきっと男の心理だからじゃないか?ザ・乳ゆれ美学

さくら首位キープ!藍、福嶋が1打差2位 女子ゴルフ第2日サンスポより
パチスロにはまっているそうですよ、さくらちゃんは

10月27日の腐女子ニュース萌えプレより
うはっ!腐女子のサイト発見wwwwwwwwwwww

漫画
DMCイベントにいってきたよゴルゴ31より
なにこれすげぇ~面白そうwwwwwwwwwwww

ゲーム
攻撃・防衛の2つのパーティが同時進行するRPG
セガ、PS2「シャイニング・フォース イクサ」
Impressより
最近アクションRPGやってないから買おうかな

PlayStation.com、PS3の予約販売は実施しない楽画喜堂より
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
でも、最近はPS3よりかXbox360に興味が出てきた

画像
ベジータの憂鬱pya!より
クソワロタwwwwwwwwwwwwww

日ハムやぁぁぁぁぁぁぁったぁぁぁぁぁぁぁぁ


日ハムが4連勝で44年ぶり日本一
日本ハム、44年ぶり日本一に朝日より
新庄の涙にひたすら感動した・・・・・・・・・・・・すぽるとの映像でwwwwwwwwwwwww
って、家に帰ってきたらもう終わってて胴上げも終了ですよwwwwwwwwwwwwww
ダメだこりゃ

2ちゃん
アナルにきゅうり挿してうp するよーーー その1イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
無茶しやがって・・・・・・・・・・・・・・だが!GJ!!!!

エロゲ声優ってどういう成り行きでエロゲ声優になったの???日刊スレッドガイドより
ステップアップ?

PS3のオンラインサービスが凄すぎで妊娠脂肪wwwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
AVチャットwwwwwwwwwwwwwww

VIPPERになる必須条件ぬる速より
とりあえず、家にいること

孫の金引き出したババアに有罪あほニュース.zipより
すげぇ嫌なババァだな・・・・・・・・・( ゚ 3゚)∵ ペッ!

松本人志(43)とhiro(22)が夫婦のように買い物2ちゃんねる狼ブログより
ユー、結婚しちゃいなよ!

DVDに動画を焼いてその後見た事あんの? (10/26)つーちゃんねるブログより
ないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでだろうか?

なんでアニメ原作ゲームってあんなにやる気ないの?アルファルファモザイクより
いつから北斗のスレになったwwwwwwwwwwwwwww

情報
史上初、女性騎手がGIに騎乗ANGEL HEARTより
意外にかわいい感じですね

■ケイン・コスギ氏も出演!映画「デッド・オア・アライブ」、来年2月より全国公開 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
オレタチノショウリダ!このネタわかるひとどれぐらいいるだろうか・・・・・・・・

マイクロソフト、Windows Vista日本語版の価格を発表Impress ITより
Ultimateが5万ってな~、ちょっと高すぎでしょ

マラドーナ氏と交渉と 次期代表監督でホンジュラスCNN.co.jpより
ぶっちゃけ、現役から退いたマラドーナなんて、ただの豚

あいのり美女と再婚!西武の石井義人内野手情報屋さん。より
まぁ、あいのりなんてみんな芸能活動してる連中だからね・・・・・・・・

山本モナ、ヌード写真集を出版!?寝ても覚めても芸能アイドルより
さいきん山本モナすごいけど、どうしても活字だと山本って見ると極楽思い出しちゃうwwwwwwwwwwww

クロちゃん、AV男優、王族も萌え~アキバ新サービス 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
それ、ようはキャバクラじゃん

【大仁田敗訴…東京高裁「プロレスはやらせ」認定】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
ちょwwwwwwwwwwwwwそれ認定したしゅんかんwwwwwwwwwwwwwwwwダメだwwwwwwwwwwwwwwww

子供に売春させない最良の方法とはネタサイドより
気になったけど、最後の一生処女とか余計じゃないか?なんでもいいから、責任は自分で持てよ

映画
金曜ロードショー「DEATH NOTE(前編)」DC版BOGARD La+より
これはぜっっっっったいに見逃せない!!!!!!!

動画
ゴール前の悲劇TBNより
それにしても、ゴール後でよかったよかった

ひたすら続くドミノ倒しのムービーGIGAZINE - Windows Vista Ultimateは5万1240円より
・・・・・・・・・・・・

ネムス・・・・・・・・

ここ最近忙しすぎて、昨日は遂にダウンしました。
いわゆる寝オチですがwwwwwwwwwwwwwww
それにしても、なんでこう思い通りに世の中、ことが運ばないのかな~

2ちゃん
ばあちゃんがあだ名つけられてるんだがwwwwwイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
なんか意外にワイルドなwwwwwwwwwwwwwwww

実際行ってみたけどがっかりだった街日刊スレッドガイドより
シンガポールにゴミって本当か?意外に・・・・・・・

作中で天才扱いされてるけど天才に見えないキャラ【2ch】ニュー速クオリティより
天才マンwwwwwwwwwwwwwwwラッキーマンはいまでも楽しかった漫画です

パチスロ めぞん一刻ぬる速より
・・・・・・・・・・もうなんでもありだな

【ガンダム最新作】機動戦士ガンダムUCユニコーン(小説)発表 アニメ化も?痛いニュース(ノ∀`)より
それの布石なのか!!!

「妹と月イチでHなことしてる♪」と女子高生タレントがblogで発言→炎上中 ★2あほニュース.zipより
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)

ラブ&ベリーがいよいよDSで出る件2ちゃんねる狼ブログより
デパートっていう感じのところのゲーム置き場においてあるけど、えらい盛り上がってるよね

はじめての試験監督 ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
wwwwwwwwwwwwバロッシュwwwwwwwwwwwwwww

【痛いニュース】ラーメン売れすぎで社長クビ…チェーン店「幸楽苑」 面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
売れすぎてってwwwwwwwwwwwwwwwwww

”素手素足でのトイレ掃除”高校に普及 「心まで磨くことができる」の声の一方感染症や戸惑いの声も (10/25)つーちゃんねるブログより
感染って、手洗いとかきちっとすれば大丈夫だろwwwwwwwwww

チョコボールの金のエンゼルって実在はするのか?アルファルファモザイクより
wwwwwwwwwwwwwwwwwクェクェクェwwwwwwwwww
私は過去一度だけ金ゲッツ!

アナベル・ガトーVSジョニー・ライデンアルファルファモザイクより
たしかゲルググって学生兵みたいなやからも乗ってたって話を聞いたことある。
とりあえず、私はガトーかな。そもそもGP-02って、核弾頭を使用する前提での機体なんだから、01との機動性もろもろかなり差があるでしょ

情報
ソフトバンクの新しい料金体系がお得どころかぼったくりな件ANGEL HEARTより
そもそもよ~くみたらって感じがソフトバンクらしい感じもするwwwwwwww

■コンピュータ史上、最高の発表(だと思う):::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんか絶対に無いけど、10時間ぐらいいたら脳みそ電子レンジ理論で爆発しそうな気がする

〈日本シリーズ第4戦〉日本ハム、3連勝でV王手朝日より
ほんと、新庄効果なのかな?すげぇ~

火がともったカボチャのランタン数を更新。ハロウィーン行事CNN.co.jpより
ちょうど今、パンプキンでる小説読んでるので紹介。

最近のオシャレって、なんだか、奇想天外移譲記章より
もうすでに、今の東京の季節に男で、首にマフラーグルグル巻きしてる男とか見ると軽く引く・・・・・・・・・・・・・

「バブルマン ソーダフィーバー」新発売GIGAZINE - XPが無償でVistaになる「今ならどちらも安心アップグレードプログラム」より
出すのは良いけど、定着させようぜ

AMD、CPUとGPUを統合した新プロセッサ「Fusion」を発表Engadget Japaneseより
ぶっちゃけ名前がよろしくない

漆黒の闇の世界をビジネスの舞台に デスク周り改造計画! ITmedia +D Gamesより
そういえば、乾燥してきましたね

来年から祝日がちょこっと変わる!?ゴルゴ31より
そういえば、昔は小学校とか普通に土曜日も学校いってたな~(つД`)

漫画
■6年ぶりでももちろん13歳!森薫『シャーリー・メディスン』:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
久々wwwwwwwwwwwww

「くじびきアンバランス...Yahoo!ブログ - 大炎上より
なんか会長いい感じwwwwwwwwwww

アニメ
■ 「蒼天の拳」の修正前の原画が!!楽画喜堂より
これはひどい・・・・・・・・・・・・最近多いな~

ゲーム
■ アーケードに久々の良作2D格闘ゲームが登場するらしい!楽画喜堂より

画像
斬新過ぎるデスクトップANGEL HEARTより
この発想は無かったwwwwwwwwwwwww

新ガンダム

ガンダムエース・模型誌早売り情報2006年12月号シャア専用ブログより
き、期待していいのか?・・・・・・・・・・・・でも福井さんだからな~
福田じゃなくてとりあえず安心安心wwwwwwwwwww
当初福田がまたやらかすみたいな情報あったからどうなるかと思ってたけど・・・・・・・・・って福井さんが監督やんの?
グリプス戦役後ってことだから、ZZの裏・・・・・・・・EXの時期なのかな?
ん~、ガンダムA早く発売しろ~~~~~

2ちゃん
日テレの「おは4」女子大生(未成年)キャスター飲酒疑惑大佐blog in ニュー速より
日テレm9(^Д^)プギャー!!

m9(^Д^)プギャー ←こいつ見ると癒される イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
またまたm9(^Д^)プギャー!!

女性に聞きます。漫画を大量に持ってる男ってどう?日刊スレッドガイドより
どうでもいいけど、何十代過ぎたらガキっぽいとかってなんかおかしくないか?
年取っても好きなもんを愛せるってことはいいことだと思うんだけどな~

クリスマス中止のお知らせ【2ch】ニュー速クオリティより
・・・・・・・・・・・・・・・・m9(^Д^)プギャー!!

ゲームセンターCX6期が11月1日よりスタート 第一弾は「ストリートファイター2」痛いニュース(ノ∀`)より
あ~ぁ、なんでうちは見れないんだろうか・・・・・・・・・地上波を望む

【広島】「ムラムラしてきて触った」4歳の女の子のズボンをずらして下半身を触った男を逮捕霞んで消えてより
ムラムラ・・・・・・・・・・・・むらむr・・・・・・・・・・・・: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

メイド狩り (10/23)つーちゃんねるブログより
犯人はもろオタクですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2日働いたらあとは一生のんびり暮らすよ。アルファルファモザイクより
ちょwwwwwwwwwwwwwww年収すごいことになるwwwwwwwwwwwwwww

情報
パンツが見えないスカートの長さは32cmANGEL HEARTより
わかったところで見えることなんてないよ・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

■ちょwwwww大発見したwwwwwwww:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

NEWS23の山本モナさん、降板朝日より
( ´,_ゝ`)プッ

“投手4冠”斉藤和が沢村賞、3年ぶり2度目の受賞サンスポより
てか、斉藤すごすぎだから・・・・・・・・・・・・援護無いけど、そのぶんすごすぎるからな~

Rマドリードのベッカムが退団示唆…ベンチ要員の現状に不満サンスポより
出たほうがいいんじゃないか?ベッカムの正確な右サイドからのロングパスはレアルじゃ生かせないよ

ソニーのUSBメモリに8GBモデルFresh News Deliveryより
そろそろUSBモデルのPC出せるんじゃね?

映画
日付は変わって24日AM01:54より、日本テレビにて『ドーン・オブ・ザ・デッド』。イレギュラーエレクトロンより
今日の夜中だ・・・・・・・・・・・・・・逃げろ~wwwwwwwwwwwwww
とりあえず、車内でチェーンソーは危険wwwwwwwwwwwwww

格闘技
大みそか「Dynamite!!」で桜庭vs秋山が再決定=K-1スポーツナビ | 格闘技より
そういえば、前回の桜庭の試合回避は、やっぱりあの審判のTKOにしなかったってのがあったからなのかな?
相手選手も、遠慮して最終的には動き悪くなったしな~

動画
ひたすら失敗し続ける空手家のムービーGIGAZINE - 超立体的な雪の結晶の写真いろいろより
・・・・・・・・・・・・・・悲しいとき~!悲しいとき~!

画像
1メートル離れると何かが浮かび上がる画像HiroIroより
ジーザス・・・・・・・・・・・

眠い・・・・・・

昨日は23時ごろに寝て、今日は12時におきました・・・・・・・・
それでも眠いです。もうねむねむです。
今日も早く寝て明日にそなえます。

2ちゃん
身長のことは一切触れずに、hydeについて語るスレイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
なにこれwwwwwwwwwwwwwwww削除依頼来るよwwwwwwwwwwww

今日の壁紙スレ その1イミフwwwうはwwwwおkwwwwより その2 その3
ちょっと偏ってるけどなかなかなのでドゾー

おまいらのバイト先であったトラブル【2ch】ニュー速クオリティより
76が一番衝撃だわ

【韓国】教師が女子生徒をボコボコにする動画がYouTubeにぬる速より
やり杉かも知んないけど、ここまで殴れる奴は日本には今はいないよね。こういうのも大事っていえば大事なのかもね

倖田來未 盗作疑惑に「なにがパクリやねん。むかつくわ!」と当り散らす痛いニュース(ノ∀`)より
・・・・・・・・・・・・どんなこと言ってもこれはパクリ決定ですwwwwwwwwwwwwww

【速報】  スーパーイギリス人ゲーマーが幻のポケモンのバグ入手方法発見あほニュース.zipより
解析とか使ってるのかな?なんにせよ、何時の時代にもバグ入手方法ってあるのねwwwwwww

西暦2035年直径約1kmの小惑星が地球に衝突☆カナ2ちゃんねる狼ブログより
あと約30年後か~、ならいいかなwwwwwwwww

勃起したペニスの上に重い粉袋を誤って落とした農夫 ルーマニア霞んで消えてより
(;゚Д゚)

クリスマスまであと2ヶ月だけど、ν即民なら一人寂しく過ごすのがデフォだよな (10/22)つーちゃんねるブログより
ハロウィン終わったからもう次のイベントクリスマスか・・・・・・・

戦国時代のトリビアアルファルファモザイクより
なかなかよかったかなwwwwwwwwwwww

情報
3人に1人程度が「読まなくてもわかるので読まない」~マニュアル調査ANGEL HEARTより
むしろ、困ったときに読む程度

日本ハムが逆転勝ち、1勝1敗に 日本シリーズ朝日より
勢いさえつけば日ハムの有利だけど・・・・・・・・・・・・いかんせん中日の中継ぎはいいのいるからな~

イヤホンの大音量、1日90分以上で聴力に悪影響とCNN.co.jpより
そうなの?大音量ってどの程度までなのかな?

世界で最も夢中になるゲームFresh News Deliveryより
空軍(平均60秒)にはまけねぇ~・・・・・・・・・・・・・・空軍すごすぎる・・・・・・・・・

ルーティング とネットワーク管理論はてなブックマーク - ソーシャルブックマークより
へたな教科書読むよりかいい感じ

マンガで見た“あの肉”が買えるらしい | エキサイトニュースはてなブックマーク - ソーシャルブックマークより
むしろ、居酒屋で同じようなヤツ出してる店もあるよ

胸を触ってもOKな紐パンのツンデレ女子高生がスピーカー付バッグの売り子をしてたせなか:オタロードBlogより
いいの?・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

ゲーム
■アトラス「ペルソナ3」公式 「クリアしてもとっておいて」EARL.BOXより
なにーーーーーーーーーーーーーーーー!ペルソナ2の罪罰みたいに続編でも出すのかな?
桐条と南条の関係を知った瞬間から気持ち的にはオルギアモードですよwwwwwwwwwwwwww
ディスクを手放さないようにってことは、セーブ引継ぎで追加要素とかかな?

アニメ
「ネギま!?」の水着カ...Yahoo!ブログ - 大炎上より
鼻血でそうだお( ^ω^)

格闘技
PRIDE.32~THE REAL DEAL~ スポーツナビ | 格闘技より
なんかPRIDEと距離遠いな~・・・・・・・・・マジでどこか放送権買ってくれないかな

画像
プロポーズ(その2)NOKUTEEより
はめられるサイズくれって言われるオチがまってるよwwwwwww

佐賀マンセー!

どこいっても佐賀しかねぇwwwwwwww
佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀佐賀
いいかげんメール送れwwwwwwwwwwww

2ちゃん
色々ムシャクシャしたので。イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
イマイズミクソワルソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

佐賀県黙示録カイジぬる速より
SAGA

【福岡・中2自殺】「先生がいじめをしてたから、自分たちもしていいと思った」…いじめは先生の言動がきっかけと話す生徒たち痛いニュース(ノ∀`)より
経歴に、いじめてた経験ありとかかけばいいんじゃね?

松本零士 続・妄想的日常より
( ゚ 3゚)∵ ペッ!

紺野って大学行くために娘。辞めたんじゃねーのかよ2ちゃんねる狼ブログより
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FF7 エメラルドウェポン最速撃破9秒 (10/21)ピヨ速。より
すご・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2ちゃんねる旅行記より
SAGA

バスの中でお漏らし ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
チビリマンwwwwwwwwwwwwww

リアルVIPPERに遭遇した面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
これはちょいきめぇぇぇぇぇぇえええええええ

女子高で授業中にエロ動画が流れる (10/21)つーちゃんねるブログより
42になんか笑ったwwwwwwwww

ピタゴラ装置的なものアルファルファモザイク(佐賀)より
最近見かけなくなってきたような感じしたので

■脳内で再生されたら負け :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
絶対に無理すwwwwwwwwwww

情報
「スロット 「逮捕しちゃうぞ」小早川美幸役をやらせていただいてます」ANGEL HEARTより
紹介してなんですが、へ~って感じです

NTT-ME、強力な磁気でHDDのデータを一瞬で消去する装置 Impress ITより
これはいいけど、一瞬で復元できるのも作って欲しいかも・・・・・・・・・・絶対に無理か

「誰か来て」悲鳴、孫助けに火の中へ 福岡・民家火災朝日より
無念・・・・・・・・・・・・

AT&T、F1ウィリアムズの来季のスポンサーにCNN.co.jpより
参戦の敷居が低くないか?

中田英寿氏がデザイン-湘南Jユースのユニホームサンスポより
もう、そっとしてあげればいいんジャマイカ?

リアル「キテレツくん」? 小学生が発明品で特許を取得。NOKUTEEより
やっぱ発想だな~

ゲーム
PS3、ロード短縮に成功移譲記章より
7の画像が衝撃過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
でも、ようはもうちっと待てと

■ Xbox360『バレットウィッチ』の新コスチュームはエロい!楽画喜堂より
いいかげん、エロゲーにしちゃえばいいんじゃないか?

動画
少年ジャンプが誇る豪華作家陣のインタビュー ぬるヲタが斬るより
冨樫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DVD
24シーズン6へのカウントダウンFresh News Deliveryより
いまだに一つも見たことねぇ('A`)

画像
ハマってしまいました・・・ TBNより
後ろの男がせつねぇwwwwwwwwwwwww

I LOVE SAGA

I LOVE SAGA!!!!!!!!!!!!
私は佐賀を愛しています!私は佐賀を愛しています!私はさg・・・・・・・・・・

メール待ってますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
詳しくは下のリンクで

2ちゃん
「2ちゃんねる」は佐賀県に監視されています大佐blog in ニュー速より
なるほど

wikipedia「便所飯」の項目が削除されそうだよ、誰か擁護してやれよイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
便所飯だけど、コンビニで売ってるwwwwwwwwwwwwww

漫画で出てきた最も狂った台詞【2ch】ニュー速クオリティより
最もってわけじゃないけど、いつもジョジョのオラオラオラオラオラ・・・・・・・等はステキだと思う

FFⅤアドバンス 発売4日目にして早くも初期レベルで裏ダン最後のボス撃破のスーパープレイぬる速より
よくわかんないけど結局戦い方だけでどうにかなるってことでしょ?

マン毛タイガーあほニュース.zipより
マン毛タイガークソワロタwwwwwwwwwwwwwww

みうなの禿げ具合が危険水域な件2ちゃんねる狼ブログより
んんんんんんんんんんんんんんんんんんん?????????????????????

【訃報】俳優の藤岡琢也さん死去 「渡る世間は鬼ばかり」などでおなじみ[10/20] 2ちゃんねる旅行記より
マジか・・・・・・・・・・・・・渡る世間見てないけど、惜しい人が無くなった・・・・・・・・・・
ご冥福を祈ります

液晶画面いっぱいの「何か」 ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
それはきっと別れた方がいいよ

ニー速炎上ワラタwww面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
m9(^Д^)プギャー!!

  男を骨抜きにするセリフとは  (10/20)つーちゃんねるブログより
これは結構偏見あるでしょ

あまり漫画で使われない題材は?アルファルファモザイクより
たしかにいろんな漫画があるな~

情報
■上司に「ばかやろう」で解雇は無効 名古屋地裁:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ん?そもそも外国人で言葉遣いも悪い奴を雇っておく権利もなくね?不当とか関係なく、社員としてそれはイカンでしょ。まぁ、申請方法をめぐりとしか書いてないからわからないけどね

t.A.T.u.のゴシップネタでスパイウェアをインストールさせるスパムメールImpress ITより
なにこの嫌がらせwwwwwwwwwwwwwwww

ダーウィンの業績をネット公開 英ケンブリッジ大CNN.co.jpより
ヒゲなっが!

F1の今季最終戦、ブラジルGPが開幕サンスポより
奇跡の逆転・・・・・・・・・・ないか~

数字の「0」は、「ゼロ」と「レイ」と読み方がありますが違いはなんですか?NOKUTEEより
そうだったんだ・・・・・・・・・・・
昔、先生だったかな?ゼロとレイは数学的には違う意味ですっていってたけど、意味なんていってたか忘れました

12キー版ディスプレイキーボードUpravlatorEngadget Japaneseより
ちょっと展開遅すぎじゃないかい?開発段階で期待させておいて、時期がまったく予測できないところをみると正直・・・・・・・・・・・・

弥生の「エクスカリバー」 愛媛 垂直に刺さった銅剣出土 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
これで新たなネタできたなwwwwwwwwwwwww

山中フジテレビ元アナがフリー宣言、所属事務所は…ZAKZAKより
山中アナ遂にフリーに・・・・・・・

ネタ
たらこキューピーになりたいANGEL HEARTより
マジできめぇぇぇぇぇぇぇぇえぇえええええええええええええええええ

ゲーム
アルファ・システムの「七つの世界」を用語集と概念図で簡潔に解説!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
キャラの平行世界を移動できる奴とかその関係とかのほうがよっぽどしりたい
そんな私は式神の城シリーズしかわからん

[XB360] ブルードラゴン 動画更新Re:戯言より
なにこのめちゃめちゃおもしろそうな動画・・・・・・・・もってりゃよかったXbox360

バンダイナムコゲームス、PS2「テイルズ オブ デスティニー」
従来の戦闘の常識を覆す「チェイン・キャパ」などを紹介
Impressより
ディスティニーの1,2の物語は基本好きです

ニンテンドーDSで『ドラゴンボールZ 遥かなる悟空伝説』が発売決定名前のない部屋より
昔は、DBのRPGのゲームはみんなカードだったよねwwwwwwwwwwなつかすぃ~

小説
マルドゥック・ヴェロシティは11月発行。 ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
あ・・・・・・・・・・・そういえば、そんな話あったね

動画
Red Bull F1 市街地を走る!HiroIroより
すげぇえぇぇっぇえええええええええええええええええええ
グリップ力まったく無いといっていいぐらいなのにコントロールしてるからね・・・・・・・すごいな~

画像
女体盛りTBNより
見る覚悟がある奴だけみるがよい!

アニメや映画キャラクターのタトゥーGIGAZINE - 「チキンラーメン&どんぶりセット」を食べてみましたより
やっぱ外国だからかな?DBの画風がちょい変

科学忍法 「火の鳥」pya!より
まさに火の鳥

初めての連ザフⅡ

今日始めて連ザフ2をやったんですけど・・・・・・・・・・・・・・
よく台を確認しなかったのが悪かったんですけど、4台で1回線っていうの?ゲーム始めたら反対側見てなかったんだけど、やってる人いるし!!!!!!!!
っで、初めてのプレイが始めての対人戦ですよ。しかも、コスト高いストフリ選ぶ私はもう負ける気満々wwwwwwwwww
相手は、イージスだったんだけど、なにげに勝てそうな勝負だったんだよね、でもさ、最後の最後で乱入・・・・・・・しかも、相手側にソードインパルスがつきましたよ・・・・・・・なにそれ?
っで、相手を一回ずつ撃破して私は2回撃破されると・・・・・・コスト高いから終わりですよwwwwwwwwwwwwwうはっ!wwwwwwwwwwwwなにそのいじめプレイwwwwwwwwwwwwwもっと手加減しろwwwwwwwwwwwwww

2ちゃん
中国軍がチベット人を撃ち殺す動画がネットで話題に大佐blog in ニュー速より
・・・・・・・・・・・(;゚Д゚)マジだ・・・・・・・・・・・

海底って怖すぎだろ・・・イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ぶっちゃけベルセルクの使徒ににてんなwwwwwwww

死んだ後おまえらのパソコンのエロ画像どうするの?日刊スレッドガイドより
たぶん視姦だろう・・・・・・・・・・・・・・

2ちゃんねるTOPに中国軍チベット巡業者殺害映像をリンク【2ch】ニュー速クオリティより
久しぶりに管理人がまぶしく思えたwwwwwwwww

【熊出没注意】 クマと戦って勝つ方法&武器は?ぬる速より
秋田県民ツヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカツヨスwwwwwwwwwwww

槇原敬之に「銀河鉄道999」盗作騒動、松本零士氏激怒痛いニュース(ノ∀`)より
ぶっちゃけ松本零士オワタ\(^0^)/

ドバイが大変なことに2ちゃんねる狼ブログより
バブル全盛期の日本みたいになんなYO・・・・・・・・・・

いじめ自殺未遂:高2女子 ブログに中傷書き込まれ 山梨 霞んで消えてより
てか、ネットやらなきゃいいじゃん・・・・・・・・・・・・・むしろ日記にすれば?

【速報】ソニー 800億円原液キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 2ちゃんねる旅行記より
これがあったからPS3を値下げして早々に利益得ようとしてるのかな?

世界一バカバカしい家族の危機 ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
たしかに家族だけには見られたくないな~

ライス国務長官の戦略的上目遣いでフェラされたい (10/18)つーちゃんねるブログより
初めて知ったけどライスってIQ200もあるのか・・・・・・・・・・・

情報
■おばあちゃんはなぜ髪を紫にするのか:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
すげぇ~、これはホント都市伝説以上の謎だった・・・・・・・・・・

拳銃をパチンコ店のトイレに置き忘れる 青森県警巡査長朝日より
届けるとき間違えられたら大変なことになるだろうな~

ボクシングの川嶋、引退撤回 「新しいジムで再生します」朝日より
ちょwwwwwwwwwww

黒田残留へ 広島ファンが嘆願書-1000人分が署名サンスポより
こういうのって逆に迷惑だよね・・・・・・・・・・・・これで出たらなんか黒田が悪者みたいだし

福岡中2自殺 基地外教師田村全国デビュー移譲記章より
すげぇ~!

Windows Vistaのエラーは「レッドスクリーン・オブ・デス」GIGAZINE - Windows Vistaのエラーは「レッドスクリーン・オブ・デス」より
こんなん出たらもっと凹むわ・・・・・・・・

大コケした内山理名に同情の声【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイトより
私の母親はみてるけど・・・・・・・・やっぱ今回はのだめと草薙ドラマかな

ネタ
これら10個の項目に一つでも当てはまる人は「新・インターネット症候群」である。情報屋さん。より
まぁ、大丈夫かな

漫画
スラムダンク奨学金 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
がんばって漫画描いて下さい

アニメ
アニメ会社の団体が初の作画技能試験名前のない部屋より
これひとつの給与アップにしてあげればいいんじゃないか?

ゲーム
ブルードラゴンCM楽風呂 より
これはまちがいなく売れると思ったゲームだよ
もってりゃよかったXbox・・・・・・・・(つД`)

動画
自家用四足歩行機械獣Engadget Japaneseより
かっけぇぇぇぇっぇぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも遅い

画像
誰やー!ウチのプリン食うたんは!!キィーッ pya!より
本当の姿を見た気がする

なにげに自閉症ってブーム?

やっぱドラマってすごいな~
アマゾンのベストセラー見てびっくりだよ。あそこまでいくもんかね・・・・・・・・
のだめじゃないけど、草薙のドラマもすごいね。もう本当に自閉症じゃないかってぐらい草薙の演技うますぎ・・・・・・
てか、最近テレビでよく自閉症って言葉見かけるようになったけどなにかブームなのか?
それにしても草薙には禿とか言ってる場合じゃないなwwwwwwwww

2ちゃん
足コキされたいイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
・・・・・・・・・・・・・・・('A`)

作者の本気が感じられる漫画【2ch】ニュー速クオリティより
吼えろペンとか?

パケ死=パケット代2000万円/月ぬる速より
てか、いくらでもパケ代なら回避方法あるだろwwwwwwwwwwww

【福岡・中2自殺】 いじめ先生、精神的ショックで入院…抗議は3300件に痛いニュース(ノ∀`)より
勘違いすんなや・・・・・・・・・・・・お前の行動でひと一人殺してるんだよ?

やったーただのバイクが金に化けたよーあほニュース.zipより
あはっ!想像以上に金だwwwwwwwwwwww

一瞬の出来事続・妄想的日常より
すげぇ~、そんな人見て見たいな~

回転寿司からウニが消える?霞んで消えてより
てか、この画像はアカン・・・・・・・・・

凹 ←スケベイス 2ちゃんねる旅行記より
この発想はなかったwwwwwwww

女なら一度は通る道 ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
そういえば、最近真っ白のスカートとかってみないな~

【ナマコとか】最初に食った奴どうかしてるんじゃなかと思う食べ物 (10/17)つーちゃんねるブログより
絶対に、食べるものが無くてどうしようもなく食ったものだろうな・・・・・・・・・エスカルゴ

お笑い芸人って、少し売れ出すと何ですぐ調子に乗るの?アルファルファモザイクより
品川大人気wwwwww

情報
【核開発】なぜ? 韓国の人工衛星、北の核監視せず悪魔日記より
すげぇ~、あの国は私たちの想像の一歩二歩も先をいってる・・・・・・・・・・

■「CR幻魔大戦」プレス発表会:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
もはやなんでもありだなwwwwwwwwww

巨人の阿部が結婚会見 「週刊誌の写真がほしい」朝日より
慎之介結婚するんだwwwwwwwwwww

飼い主を火事から助けた補助犬、猫の救助で命を落とすCNN.co.jpより
めちゃめちゃステキな犬じゃんか・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

しょこたんのデスクトップツール ウイルス?は誤検出の可能性もあるので事態が確定するまでは、静観しましょう。 [個別表示]レビログより
なんか笑えるwwwwwwwwwwww

NTTドコモラジオCM 古谷徹・池田秀一シャア専用ブログより
ひさしぶりにラジオ聞いてていいCM起用の仕方だってここ最近思ってました

漫画
ベストセラーAmazon.co.jp ベストセラーより
のだめすげぇ~・・・・・・・・・・・・てか、個人的にはのだめの次に位置するリア・ディソンもなにげにおどろいた。あの美貌は世間はほっとかないな

無様だった、けれど男だった。これぞ大人の青春エンターテイメント「ボーイズ・オン・ザ・ラン」 (10/17)マンガがあればいーのだ。より
ホント、最近のこの漫画はリアリティーありすぎて怖くて読めない・・・・・・・・・・・
てか、ボクシングしていく話なんだと思うんだけど、もう4巻もつかってるんだよな~wwwwwwwwww

ゲーム
■ PLAYSTATION 3の今わかるAV機能楽画喜堂より
そういえば、私のPS2はDVD再生すると10おきに一瞬いったん停止します

DVD
放送禁止Fresh News Deliveryより
うわぁ~、なんかそそられるわ

メタリカの全PVを集めたDVDが発売に(CDJournal.com)BOGARD La+より
セイ~ン、タンガ~♪

18禁
ちょwwwwwテニスの王子様が大変なkぉといんwwwwwwANGEL HEARTより
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

動画
【衝撃】大阪府警vsヤクザTBNより
どっちがどっちかわからんなwwwwwwwwwwww

画像
誰か教えてあげて
ねたミシュランより
奇跡のコラボwwwwwww

龍が如く!


ついに来週です!もう購入というか予約しました。てか、それなら評価版じゃなくて普通の買えって話ですけどwwwwwwwwwww
それでも、龍が如く2の声優人+1の評判があるので楽しみにしてます。
あと、昨日ののだめカンタービレのオケはBオケじゃなくてSオケの間違い・・・・・・・・・クッ!

2ちゃん
投げ込まれた手りゅう弾の上に腹ばいになり、自らの肉体を緩衝材にして仲間の命を救ったシール隊員日刊スレッドガイドより
かっこよすぎ!!!!!!!!!!!!
映画名忘れたけど、自分の腰につけてた手榴弾をはずそうとしてピンだけが外れて、周りの仲間に傷つけないために腹ばいになるっていうのは見たことあるけど、リアルでやるとは・・・・・・・すげぇ

嫌いだったが単に「読まず嫌いをしてた」と気付いた漫画ぬる速より
ドロヘドロ・・・・・・・・・・あんな汚い絵は見たくないと思ってたけど、見た後はものすごく見なかった自分に後悔した

元モー娘。福田明日香(21)が告白、「突発引退」の裏にあった「壮絶イジメ」… 『中澤さんには出来ないことが簡単に出来てしまって・・・』痛いニュース(ノ∀`)より
友達が実家まで会いに行った奴いたけど、結構やさしかったっていってた・・・・・・・・・てか会ってる友達すごいんだけどねwwwwwww

アフ梨華VSサイヤリカ2ちゃんねる狼ブログより
ここまで似合わない金髪はちょっと痛いなwwwwwwwww

イケメンが多そうな苗字 2ちゃんねる旅行記より
品川wwwwwwwwwwww

エロゲーが届かない ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
なにこれwwwwwwwww

18病院から転送拒否され、妊婦が死亡面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
これはひどいよな・・・・・・・・・・・まぁ、なによりひっかかったのが奥さんとだんなさんの年齢差なんだけど

のだめカンタービレが予想外に面白かった!アルファルファモザイクより
なにげに評判いいのか?個人的には、やっぱSオケのメンバが集まってからじゃないとって感じですが

情報
にせものガチャピンANGEL HEARTより
子供が見たら大泣きだなwwwwwwwww

■ボトルケース入り粒ガムの「捨て紙」を活用する:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
臭い付きでいいんじゃないかwwwwwwwwwwww

元社員への発明対価1億6千万円支払い確定 日立訴訟朝日より
裁判しなけりゃ対価もらえない日本ってやだな・・・・・・・・・・・・

オシム流を熱く伝授-S級指導者講座で講義サンスポより
なんか期待しすぎじゃないか?

「オールナイトニッポン」歴代パーソナリティランキング情報屋さん。より
ちょwwwwwwwwなんで中島みゆきが1位なんだよwwwwwwwwwwwwwww
あいつのラジオ聞いたらひっくり返るぐらい衝撃受けるよ!!!!!!!

二女ら虐待 ごみ食べさせるYahoo! JAPANより
虐待?ごみ食べさせるとかもう度が過ぎるでしょ

漫画
過激なファンタジーに癒される女たち―「BL」にハマる大人の女性「最後通牒・こぼれ話」より
まぁ、いいんじゃないか?そっとしておこうぜ!

アマゾン戦、、、敗退、、、、アホでマヌケなオタクのそっくりさん(松山せいじ)より
バロッシュwwwwwwwwwww
かたや、オナニーして予約ゲットできた人とかもいるのにwwwwwwwwwww

日記帳赤松日記より
16巻でついに乳首解禁だそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか、この文面書いてる限り、乳首ってことにしたいんじゃないかwwwwwwwwww

アニメ
新ダンクーガ(仮)MOON PHASE 雑記より
なっなにーーーーーーーーーーーーー!やってやるぜ!

ゲーム
バブルヘルメットFresh News Deliveryより
これは本気で実用化してほしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

クローバースタジオの解散についてのQ&ANOKUTEEより
三上さんがこれからもバイオに携わっていく必要も無いんじゃね?単純にきっかけだけ作っただけだし・・・・・・・

フィギュア
R.O.D「神保町のヌシ」読子・リードマンフィギュア発売アキバBlog(秋葉原ブログ)より
そういえば、もうすこしで最終巻でちゃうんだよね~ってひょっとして出てる?・・・・・・・・・

動画
阪神時代の新庄動画詰め合わせ楽風呂 より
新庄の軌跡

画像
(18+)マッサージpya!より
まてまてwwwwwwwwなんか違和感無いかい?

ドラマののだめカンタービレ見ました~

なんかえらい安っぽい飛行機出てきたな~wwwwwwwwwww
てか、妙に脇役でイイ演者使ってるけど、主役級の2人があまりにも月9にはまってない・・・・・
まぁ、原作とはちょっと違うけど、楽しみに見ようと思います。
たぶんBオケの万々歳で終わるだろうけどなwwwwwwwwwwww

2ちゃん
頭が…もげた…イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ちょwwwwwwwwwwwなにやってんのーーーーーーー!

お前らはカラオケで何歌うの?【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、みかんのうたでしょwwwwwwwwwwww

なんでAVやソープって犯罪になんないの?ぬる速より
そういえば、ソープって入浴料って感じになってるらしいね。だからなの?・・・・・・・どうでもいいか

無断で演習を抜け出し、迷彩服のまま電車で実家に戻った陸自隊員を処分あほニュース.zipより
大事なのはそこじゃなくて、銃もって逃げたことでしょwwwwwwww

PS3 & Wii CM 2ちゃんねる旅行記より
ソニーはいったいなんの映画つくったんだwwwwwwwwwwww

【スーパープレイ】 ぷよぷよで20連鎖が実現 (10/16)つーちゃんねるブログより
・・・・・・・・・・・・・・もうどんな頭してんだよ・・・・・・・・・・

デート後に彼氏宛てにメールしたつもりが・・・アルファルファモザイクより
バロッシュwwwwwwwwwwwwwwwwww

死者も出る「電車サーフィン」が流行2ちゃんねるニュースより
なんとなく流行るかもしんないと思った自分がいる

 デブたちの名言 イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
デブの名言とかめちゃめちゃうけるwwwwwwwwwwwwwwwww
カレーは飲み物ってwwwwwwwwwwwwww

情報
ちょwwww楽天で10億円の村売ってるwwwwANGEL HEARTより
ちょwwwwwwwwww村ってwwwwwwwwwwwwww

ヤクルトの古田監督、来季も現役続行を「宣言」朝日より
もうちょっと自分が出てもいいと思うんだけどな

ハリウッド版「呪怨」続編が初登場首位 北米興収CNN.co.jpより
へ~・・・・・・・・・・・・・・・・

広島の浅井が引退会見-「自分自身を褒めてあげたいと」サンスポより
えっ?早くない?つい最近までホームラン王争えるような選手だったのに

リアルタイムに太陽の状態を知るフリーソフト「Solar Weather Browser」GIGAZINE - 一枚のCDができあがるまでのムービーより
これムダだけどいいな~

東京駅で「発電床」実験開始NOKUTEEより
ぶっちゃけかなりの電気生みそうじゃないか?

2ちゃんねらー直接対話を申し出【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイトより
これでもさ、なんで自分たちの生活切り詰めるようなことしてないのに人の金頼るかな?それって最後の選択じゃないのか?金で解決できるもんだい(成功とかは関係なく手術できるかどうか)なら、まずは自分たちで必死になってからでしょ?

【手術費ない、日本の支援ない…窮する中国残留婦人】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
うはっ!てめぇら何様のつもりだよwwwwwwwwwwwwwww

ゲーム
「人も自分も遊びたい作品を」『ペルソナ3』橋野さんゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ちょうど今やってます

ナルトのシューティングゲームHiroIroより

Xbox 360にDivX対応の噂Engadget Japaneseより
だんだんXbox360に魅力を感じてきた・・・・・・・・・・

デッドライジングで暴れまくるコブンさん(GF団)BOGARD La+より
ちょwwwwwwwwwwwwマジ楽しそうだわ・・・・・・・・・・・くっそ!Xboxなのか!!

格闘技
菊田早苗がPRIDEウェルター級に殴りこみ!石田&前田はライト級戦線で生き残れるか?AbsoluteSphereより
タフの漫画みたいにスーパー菊田にならないかな~

動画
福岡中2自殺 元担任「屈辱的な思いをさせたのはからかいやすかったから・・・・」移譲記章より
なんだろうな~、生徒同士ならまだ自殺までは行かなかったのかもね・・・・・・・・・先生はあかんだろ・・・・・・・てか、普通に豚箱いきでしょ?豚だけに・・・・・・・・・・・

画像
18禁(18+)ornzLpya!より
なんとなくわかるわこれwwwwwwwww

放送事故の動画を集めるスレ

放送事故の動画を集めるスレ

放送事故って意外にあるよねwwwwwwwwwwww
菊間の落下とか菊間の落下とか菊間の落下とか・・・・・・・・・・・・

エマ特別編はいいもんです

今日なにげなく、コミックビームよんでみたらドロヘドロやってないな~って思ったらあれIKKIでしたね・・・・・・・・・・っで、なにか読んでるのあるのかな?ってあさったらエマの特別編がやってたので見たら・・・・・・・何気に面白かった。
時間軸がよくわからないけど、みんな幸せになりそうな雰囲気ですね。それにしれも、エマたちのその後がめっちゃ気になる。

2ちゃん
セブンイレブンのPS3はちょっと違うぞ☆大佐blog in ニュー速より
そういえば、オープン価格なんだねたしか・・・・・・・・・・・・
これは意外にはやく値段下がるのかも

【10年前】あの頃は当然だったこと【1996】イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ほんと、いつの間にかって感じですよ・・・・・・・・・・・・
つい最近MDとか主流だと思ってたらいつの間にかに半導体メモリになりHDDになり・・・・・・

【まさか】週間少年漫画であった予想出来ない展開日刊スレッドガイドより
178が本気で「マジか!?」って思った・・・・・・
私的には、ヘルシングでバチカンのミキだっけ?2重人格者の女があっさり死んでいったときですね。外伝で登場してたぐらいのキャラだったのに

【Winny】ハンゲームの内部資料が流出!書き込みID・削除ワード・削除規定などダダ漏れ【キンタマぬる速より
なにーーーーーーーーーーーー!って私は利用してないのでそれほどって感じですけど、ハンげーは利用してる人多そうだからな~

【妊娠志望】ポケモンわずか1週で首位陥落!ぬる速より
でも、意外に電車内でポケモンやってる人見かけるけどな~って覗くなって話かwwwwwww

声優の落合祐里香さん、第1回貧乏オフ会終了。ファン達に囲まれて人見知り(ある意味罰ゲーム)痛いニュース(ノ∀`)より
(´;ω;`)ブワッ

【有言実行】 「いじめで死にます」福岡の中2男子、遺書残し自殺 霞んで消えてより
・・・・・・・・・・・・・洒落にならん

【痛いニュース】漢方が韓国によって「韓医学」で世界遺産申請される、中国「強盗に遭った気持だ」面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
もういい加減滅べ

あのRegseekerが普通に使えるソフトとして生まれ変わってしまったらしい (10/15)つーちゃんねるブログより
うわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

この厚かましい悪魔達め!俺も仲間に入れてよ。アルファルファモザイクより
これなんてエロゲー?wwwwwwww

トリビアの泉スパロボ版AbsoluteSphereより
これはためになるwwwwwwwwwww
455は知らなかった・・・・・・・・515も・・・・・・・・・・
Fでボイス化したときダンバインのトッド役の人が声優辞めてたのでダンバインの総集編のOVAでは別役だったのに、開発人が必死にトッド役の人を探して声優してもらったって話は聞いたことある。

情報
今季限りで引退の川相「晴れ晴れした気分」朝日より
ここまでバントで神様扱いされた人はいないだろう。

担任のいじめ発言が発端にYahoo! JAPANより
けっきょくあおっただけって・・・・・・・

インドで新作映画を撮影中のアンジェリーナ・ジョリーさんCNN.co.jpより
ん?いっしゅん誰?って思ったぐらい顔変わったね

日本ハムのヒルマン監督-予告先発しない意向サンスポより
予告先発ってそもそもなんで始まったんだろうか・・・・・・・・・・

ハロウィン用アイコンセット「Bride of Macabre」GIGAZINE - グラフ用紙や方眼紙などを作成する無料ネットサービスいろいろより
なかんかよさそうなアイコンだね。暇なときちょっと使ってみようと思います

mixiにハマる人間を分析してみるかーずSPより
まぁ、顔が見えないってことは大きくでるんだろうな~

漫画
スプリガンの用語解説ぬるヲタが斬るより
最近発売されてる文庫本を単行本もってるのにもかかわらず買ってます。

私の1時間返して('A`)

ペルソナ3で1時間ぐらいタルタロスでレベル上げしてたら、打撃の強い敵のクリティカルからの2回攻撃を主人公がくらいまして死にました・・・・・・・・・・・・私の1時間返して('A`)
こっちがダウンからの2回行動はいいけど、敵のダウンからの2回行動はかなり痛いよね~
現在59階のボス手前です。
なんとしても26日の龍が如くのbest版までにはクリアしたいところです。
てか、龍が如く2の声優で石原軍団出てるからなにげに楽しみにしてます。

2ちゃん
体験した怖いバグ日刊スレッドガイドより
摩訶摩訶で永遠と海が続いたこと・・・・・・・・・・・・怖いってか悲しかったな~

マイナーだけど普通に面白い漫画教えて!【2ch】ニュー速クオリティより
ふむふむ、今後の参考にしようかなってほとんど知ってたわ。とりあえず昴の連載はまだかな?

あの芸能人の昔と今イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ユンソナバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ネトゲ恋愛】ミナ(41)「今から会いに行くよ!」 英雄(30)「げぇーっ!」 →結婚ぬる速より
ネトゲってこんな年齢の奴らもやってるのか・・・・・・・・・

日本のエロアニメがスペインで国家的大論争痛いニュース(ノ∀`)より
スペインすごいな~wwwwwwwwwwwwエロアニメが普通に地上波ってwwwwwwwww

およげキモヲタくん続・妄想的日常より
wwwwwwwwwwwwwww

吉澤の講義の評判がmixiで結構好評な件2ちゃんねる狼ブログより
講義ってほどでもないのな・・・・・・・・

立体的に見える画像 (10/14)つーちゃんねるブログより
いまだにまともに見えたことが無いです・・・・・・

この偶然は芸術的だと思うwwwアルファルファモザイクより
でも広告だからひょっとして偶然なのかも

情報
■暴走族か、同好会か? 「旧車會」急増、取り締まり強化:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これはどうなんだろうか?個人的には悪いことさえしなければいいかと

当日「死にたい」、同級生ら服脱がす 福岡・中2自殺朝日より
そういえば、いじめってあんまり罪とかにならないよね・・・・・・・・・・・
そろそろ動いたほうがよくね?

「バントの神様」が残した技術と闘志 中日・川相引退朝日より
そういえば、もう巨人で引退するブランドみたいなのってなくなったよね?昔の阪神みたいな球団だしwwwwwwwwwwwww

宮里藍が猛チャージで3位浮上!城戸らが首位-女子ゴルフサンスポより
さてさて、あのパーマはどうなのか・・・・・・・・・・

どこでもドア、実現へ一歩近づくNOKUTEEより
なっ、なにーーーーーーーーーーーー!

山本圭一、バイク免許とヘルパー資格を取るため猛勉強中情報屋さん。より
親父さんのニラ関係にいかないんだ~

Winnyのウイルスで2月に流出した愛媛県警捜査資料ファイルから13年前の塩崎官房長官「選挙違反事案」の捜査資料が発見される天漢日乗より
へ~、やっぱ日本の公務員腐ってるな


漫画
デトロイト・メタル・シティが海外進出ゴルゴ31より
クラウザーさんやったぜ!!!!!!!!!

アニメ
リンク集
その数40タイトル以上!
2006年秋のアニメ新番組を見逃すな!
Impress ITより
まだ間にあうぞ!

ゲーム
チクリ機能付きWii が PS3よりも欲しい。次世代ゲーム機、年末の人気調査 [個別表示]レビログより
とりあえず、1年間は様子見ようと思います。でもWiiはどっちにしろニューバージョンはでないからな~

映画
痛過ぎる!「SAW3」 最新フィルム・クリップが公開(FURARI ー気まぐれメモー)BOGARD La+より
イタタアタアタタタタタタ・・・・・・・・・・・・これは楽しみだ

ハリポタ子役が全裸で性的快感【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイトより
30回?・・・・・・・・・・・どんだけNGだしてんだよwwwwwwwwwwww

動画
人体骨格から女性を描き上げるムービーGIGAZINE - 人体骨格から女性を描き上げるムービーより
これは描き易いのか?

タイピング全国一位の腕前 Shamrock's Cafeより
・・・・・・・・・・唖然( ゚д゚ )

画像
ファミスタネタサイドより
あるあるwwwwwwwwwww

今日はあいつがやってくる・・・・・・・・・・

すみません。
微妙に更新遅れたから日付変わっちゃったwwwwwwwwww
13日の金曜日はジェイソンの日だったんだけど・・・・・・・・・・・
そういえば、いつの時代からか13日の金曜の洋画でジェイソンがやらなくなってきました・・・・・・とてもサビシス・・・・・・・・('A`)

2ちゃん
一番堕落した事を言った奴が優勝イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
職業呼吸ってのがどうしてもツボだわwwwwwwwwwwwwwwww

生きているゴキブリの大食いコンテスト 気になる安全性は「伊勢エビ並み」日刊スレッドガイドより
無理・・・・・・・・・・・・絶対に無理だわ

「5万?俺そこまでしてゲームする気ないし」【2ch】ニュー速クオリティより
でも時代に乗り遅れて楽しいのができないつらさを味わうぐらいなら・・・・・・・・・

ナメック星に行く原因を作った張本人はクリリンぬる速より
っで、なにげにいい思いするクリリンwwwwwwwwww

バイク板の罰ゲームでメイド服ツーリング痛いニュース(ノ∀`)より
最後のはねぇぇぇえぇぇぇっぇえぇwwwwwwwwwwwwww

衝撃が走る!!!続・妄想的日常より
・・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )

細木和子を萌え擬人化してみようあほニュース.zipより
精一杯がんばったなwwwwwwwww

見えちゃってますね ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
(つД`)

DS本体を560円で手放す事になった事件。アルファルファモザイクより
よくわかんないけど、面白から早く続きが気になるwwwwwww

情報
顔にバレーボール数十回、生徒脳内出血 教諭処分 兵庫朝日より
これはいいのか?8週間の怪我させといて1ヶ月だけの停職だよ?後遺症がなかったとかそういう問題じゃないだろ?

スターウォーズのダースベーダー型USBメモリGIGAZINE - まつたけパウダー使用の「山の幸 まつたけ味」を食べてみましたより
なにげに欲しいですwwwwwwwwww

「スペシャルな赤」iPod nano本日登場Engadget Japaneseより
お~、もっといろんな色だせばもっと売れそうだな~

漫画
「キミキス」 このエロ...Yahoo!ブログ - 大炎上より
たしかファーストキスの2人だったんだよな・・・・・・・・・・エロスギwwwwwwwww

ゲーム
『女神転生 IMAGINE』のプレイヤーキャラクタ作成情報ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
おもしろそうだな~

クローバースタジオ解散NOKUTEEより
ちょwwwwwwwwwwww意味がわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大神とかゴットハンドもそうだし・・・・・・・これで大神続編なくなったよ・・・・・・・・・
三上さんがまた上と揉めたか?

クローバースタジオ解散Re:戯言より
戯言さんとこの話だと大当たりなしだからって言うけど・・・・・・・・・・それなりに売れてたと思ったけど現実はちがったのか

格闘技
金子賢vs押尾学 大みそか参戦ほぼ決定、芸能人対決ねたミシュランより
何ーーーーーーーーーーーーー!!!!!

動画
ライオンVSトラ楽風呂 より
ライオンやっぱつぇぇぇえ

http://image.blog.livedoor.jp/kotaro269/imgs/2006/youtubePennTellersGotTalent.JPG人間がばらばらになるあのマジックの種明かし映像だよ!)
かなり前から知ってますけど、やっぱマジックのタネあかしって見た後妙にむなしさあるんだよね~

画像
長澤まさみTBNより
尻が小さいな~でも、変じゃないね

もうすこしですももももも

なんだかんだネギまもアニメ評判いいね。見てないけど。
やっぱ今回の一押しは武装錬金だね。
あとすもももももも(もあってるか?)もなにげにいい感じ。あのバカアニメ的な感じでちょいえちぃのは好きです。

2ちゃん
お風呂でおしっこするのって普通だよね?日刊スレッドガイドより
当たり前でしょwwwwwwwwwってあれ?・・・・・・・・・・まさか・・・・・・・・・

mixiはどこで道を踏み外したのか?【2ch】ニュー速クオリティより
てか、時間とともにユーザー増えるの当たり前なんだから当然の結果といえば結果じゃまいか?

おまえらだったら、日本のどこにミサイル落とす?ぬる速より
どこにおとすか~・・・・・・・・・・・・意外に難しい

ダメな人続・妄想的日常より
めちゃバカスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもおいなりさんなんて作るの珍しくない?アルファルファモザイクより
: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ヤンキース投手操縦の小型機、NYのビルに衝突2ちゃんねるニュースより
なんでこんなことに・・・・・・・・・

赤西カトゥーン脱退、ジャニー社長恐るべし2ちゃんねる狼ブログより
真実は闇の中ってかwwwwwwwww

スーパープレイktkrwwwwwwwwwwww霞んで消えてより
もう笑うしかねぇwwwwwwwwwwwwww

「安倍は拉致問題を食い物にしてる」 週刊誌ネタ攻撃に、安倍首相が大噴火 質問者の民主・森氏 「なぜ怒るのか。『事実無根』と言えば簡単に終わる話」痛いニュース(ノ∀`)より
バカじゃないのか?もう周りみんなあきれてるジャン・・・・・・・・・・なんでこんな無能な連中が議員になってんのかな~

GBA「FF5」、新ジョブ予言士がひどすぎる件について日刊スレッドガイドより
へ~、なんでこんなもん作ったのかな~?

情報
プロ野球・日本ハム、25年ぶりV(写真=時事通信)Sleipnir x Exciteより
マジで新庄の最後の年にやってくれたなwwwwwwww

NTTドコモ、903iシリーズなど新モデル14機種。5機種がナップスター対応Impress ITより
てか、そろそろ連続1000時間とか驚異的な電池だしてくれwwwwwwwwww
電池切れ早すぎwwwwwwwww

ユニクロのファーストリテイリング増収増益朝日より
そういえば、ユニクロ一時ものすっごくやばかったのにね・・・・・・・・・・
最近のCMはかなりよかったからそれもあるのかな?

おもちゃの車など輸入禁止、爆弾になるとスリランカ軍CNN.co.jpより
空軍のチップが入ってたりとかはしないwwwwwwwwwwww

川淵キャプテン、インド戦を「いらいらする試合」-巻に苦言もサンスポより
5ヶ月前には日本中がお前にイライラしたわ!

本日発表FOMA最新端末「903i」の全機種全画像GIGAZINE - 本日発表FOMA最新端末「903i」の全機種全画像より
画像つきでほい

2時間無料でポルノHiroIroより
ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~騙された~~~~~~~~~~~~~~!

50万円の漆塗りキーボードEngadget Japaneseより
チョコレートかと思った

【厨歓喜】ヤフオク、10月11日から誰でも無料で入札可能にAbsoluteSphereより
うはっ!マジアホーwwwwwwwwwwwww

社員に「ETC突破しろ」社長逮捕【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイトより
んなアホなwwwwwwwwwwwwww

漫画
■『デトロイト・メタル・シティ』タワーレコードでイベントと刻印会(サイン会)開催:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
サツガイサツガイサツガイ!

【ネタバレ】DEATH NOTE Lの本名が明らかに!!Shamrock's Cafeより
歳いってんな~wwwwwwwwww

アニメ
『天保異聞 妖奇士〈あやかしあやし〉』製作発表会レポートANGEL HEARTより
ビデオに撮ったままだ・・・・・・・・・・

ゲーム
TVゲームがしたくて高校中退した少年、数千万円稼ぐゲーマーに移譲記章より
それができるのがアメリカなんだろうな~

写真で見るプレイステーション 3――その1:本体ってこうなってましたITmedia +D Gamesより
やっぱりデカイな~

格闘技
K-1谷川氏、サップ訴える! 全面戦争突入か? 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ここまでいくと大人気ない感じだな~、てかお前ら元々プライドでやってたサップひっぱっといてこれかよ?って感じ

画像
太陽拳TBNより
ちょwwwwwwwww笑えるけど神々しいwwwwwwwwwwwwww

パピヨン出てきたwwwwwwww

武装連金が一番当たりかな?
本当に楽しく見てますwwwwwwwwうはっwwwwwwwwwwパピヨン出てきたwwwwwwwwww

2ちゃん
本当にモテないから野菜をレイプする本当にモテないから野菜をレイプする の続きイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
いい食いっぷりだwwwwwwwwwwwwwwww

教師につけたあだ名日刊スレッドガイドより
中学1年のときにクロックタワー2を友達とやってる最中に突然私が言った、「○○先生ってゴッツに似てない?」の一言から、3年間その先生はゴッツでしたwwwwwwwwwww

二次元のキャラを一人だけ召喚できるとしたらぬる速より
召還したときに召還したのがどういう対応するかだよね・・・・・・・・命令聞くなら・・・・・・・・・・・ゴクッ・・・・・・・

亀田興毅『ファンで癌の子がおってな…、おれが負けたらその子死んでまうねん』痛いニュース(ノ∀`)より
適当に癌の子見つけて勝手に約束すればあっという間に感動秘話のできあがりって・・・・・・・・・・・・・・・・亀氏ね

【速報】細木数子(68)、予言外れる! 「中日の優勝はないね」・・・元旦の特番で断言あほニュース.zipより
まぁまぁ、外れてるの結構あるからwwwwwwwwww

これ回して続・妄想的日常より
先生もまさかと思ったろうにwwwwwwwwwwwwww

週刊新潮「閑古鳥泣くモー娘。オーディション会場」2ちゃんねる狼ブログより
一昔前のハロプロブランドはもはやないんだね・・・・・・・・

ニートへ送る歌 『VIPの未来へ』ピヨ速。より
植草バカスwwwwwwwwwwwww

【画像】爆乳メイドさん面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
紹介してる私も私だけど、著作権大丈夫?

聖闘士星矢の技に出てきそうなSF用語アルファルファモザイクより
とりあえず、スターとかって出そうwwwww

カーナビに頼りすぎて工事現場の砂山に衝突2ちゃんねるニュースより
まぁ、私もお台場言ったときに、カーナビに任せてたら工場地帯に行ったことがありますけどね

情報
痛仕様のバイクが増えている日本橋 「痛単車」と呼ぶらしいANGEL HEARTより
日本橋に観察しに行こうかなwwwwwww

雷が口から入って体を通り抜けた女性、肛門に大火傷TBNより
すげぇ!奇跡ジャンwwwwwww

■12代目「スカイライン」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
うはっwwwwwwwwww日産オワタ\(^0^)/wwwwwwwwwwwww

ヤンキースのトーリ監督、来季も留任へCNN.co.jpより
松井の首もつながった?

亀田興毅、観月ありさらにメガネベストドレッサー賞サンスポより
絶対に今年は亀田じゃなくて、ワールドカップ前に汚した中沢のサングラス姿でしょwwwwww

ガチャピン・ムックのお茶、「ガ茶」が届きましたGIGAZINE - 艶男(オトコ)のミント、「ミラーノ エクストラハードミント」より
( ;^ω^)ビキビキ・・・・・・・・
ムックの姿どこにもねぇぞ・・・・・・・ってあった・・・・・ちっちゃ

ネタ
似非SFでよく誤用される近代?近未来兵器についての知識Fresh News Deliveryより
あと何十年後にレーザーガンが手銃になるのかな?

ゲーム
真の主役はギース!?相関図とサウスタウンのマップから『餓狼』を考察!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
相関図はいいね~、テリーはよ恋人見つけろwwwwwwww

日本ファルコム、WIN「イース・オリジン」
公式サイトをオープン。限定特典はビジュアルブック
Impressより
こんどはアドルは出ない・・・・・・・・・・・

動画
ハードディスクの中をのぞいてみるNOKUTEEより
なんか全部見れない・・・・・・・・・怖すぎるwwwwwwwww

井上雄彦のCM特集HiroIroより
そういえば、この人アシはやく雇ってくれないかな~
連載おわんね~よ~

スポーツの神が舞い降りた瞬間トップ10 楽風呂  スポーツの神が舞い降りた瞬間トップ10より
やっぱジョーダンすげぇよ

画像
スタジアム前で寝ていた犬BOGARD La+より
乱入犬の乱入する前の画像wwwwwwwwwwwwww

萌えの日十月十日wwwwww

今日は十月十日で萌えの日。
とくに萌えるものは無いけど・・・・・・・・・・・・・・・
って、そういえば映画のデスノートのL竜崎役の人がはまりすぎてて萌えるwwwwwwwwwww
いつだったか、テレビで前編を放送するって話だったから、それ見たら後編見に行っちゃうわwwwwwwwww
あと、草薙の演技うますぎ・・・・・・・・・・・彼はマジ役者だよ。

2ちゃん
エロ本の隠し方日刊スレッドガイドより
とりあえず、大事なものは机の上から2番目に隠すっていう人間の心理から外れた場所を選べ!

ネトゲ厨にありがちなことぬる速より
キャラ名はやっぱ痛いのいるな~wwwwwwwwwww

「オナニーするとバカになり老ける オナニーやめれば世界は平和」…若年者性教育研究会痛いニュース(ノ∀`)より
オナニーは世界を救うよ

【画像あり】今はこんなのがアナウンサーになる時代あほニュース.zipより
これは酷いぞwwwwwwwwwwwwww

メル友募集続・妄想的日常より
ヒドスwwwwwwwwwwwwwwwww

童貞力のススメ2ちゃんねる狼ブログより
(;゚Д゚)

【動画】何この卑猥なアニメwwwww面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
なにこれwwwwwwwwwwww今日一番ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
MANCOwwwwwwwwwwwww

下痢でケツが破裂しそうな時、神様に祈るよな? (10/10)つーちゃんねるブログより
まぁ、当たり前だけどねwwwwww

打ち切り漫画家はどうやって食べてるの?アルファルファモザイクより
腕があればこういう道も歩みたかったな~

情報
au、来春にJavaアプリが楽しめる「オープンアプリ」導入へImpress ITより
auはホント消費者に優しいよね~

もし政府が月収40万円の家庭だったら TBNより
結構興味持った

ヤクルト土橋・山部、現役引退へ朝日より
またいい選手が引退していったな~

米グーグルがユーチューブ買収 1960億円CNN.co.jpより
ポルノヨウツベに移るか?

おにゃのこ、に人気のスターバックスと吉野屋 [個別表示]レビログより
人気でももうちっとスタバは安くして欲しいね・・・・・・・

今度はのだめカフェかよ 原宿にオープンShamrock's Cafeより
ビキビキ(;^ω^)

FLASHは違法!?水野美紀ラブラブ画像流出で問われる責任 ワイド芸能ショーより
朝確認したけど、袋とじだった・・・・・・・・

ノキア aeon 全面ディスプレイコンセプト携帯Engadget Japaneseより
かっこいいな~

コンピューターゲームをめぐり父親が感電死 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ちょwwwwww暴走一家すぎwwwwwwwwwww

格闘技
初代タイガー佐山vsみのる、一騎打ち実現=12.12リアルジャパンプロレススポーツナビ | 格闘技より
佐山無理だろうwwwwwwwwwwみのるやっちまえwwwwwwwwww

18禁

征服はクラスの女子から開始!『炎の孕ませ転校生』10月27日発売!!
Galge.com - ギャルゲ・ドットコム -より
ひたすらにやるアニメですwwwwwww

動画
ようつべ\(^o^)/オワタ移譲記章より
ホント、ごたごたから開放されてしかも100億以上もらえるって・・・・・・・・・いいな~

Audi R8の峠全開走行HiroIroより
すげぇ~・・・・・・・・・・・・・砂利とか乗ったら一発でアウトだろうに・・・・・・・・・・

サッカー超絶スキル集 楽風呂  サッカー超絶スキル集より
ここまでのスキル持てれば世界か~

画像

泡姫?
ZAKZAKより
てか、イメージするのはソープのほうだろwwwwwwwwww

機械の部品でつくった映画のキャラクターGIGAZINE - 「ペプシゴールド」限定発売より
すげぇ~!ちょっと味が出てるしいい感じだな~

満員電車の力NOKUTEEより
うはっ!なにげにこういうの見ると怖いな~wwwwwwww

明日十月十日は萌えの日

明日十月十日は萌えの日です。さてさて、何に萌えようかしら。
ペルソナ3でやっと会長が戦線に復帰いたしました!
でも、じゃっかんゆかりとの掛け合いが心配・・・・・・・・・・
個人的には主人公+会長+ゆかり+アイギスのパーチーでクリアしようとたくらんでますが・・・・・

2ちゃん
北朝鮮が核実験を実施!大佐blog in ニュー速より
技術も糞も無い国なのでめっちゃ心配だわ~

2時までに500いったらipodぶっ壊す
2時までに500いったらipodぶっ壊す の続きイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
うわっ!マジでやりやがった!

茶髪は社会人として失格???日刊スレッドガイドより
むしろ禿をサイドの髪で必死になって隠そうとするオッサンはちょっとと思う・・・・・・・・

スーパーハッカー【2ch】ニュー速クオリティより
( ゚ 3゚)∵ ペッ!

史上最強アニメランキング100 反省会ぬる速より
まぁ、相変わらずだったなwwwwwwwwwww

「き・も・い・ぞ☆ww」 mixiやブログでバイトが悪口→"祭り"→会社がお詫び…トラブル相次ぐ痛いニュース(ノ∀`)より
なんか2ちゃん以上に祭りの発祥地になったようなキガスwwwwwwwwwww

FBIとCIAってどっちがつおいの?2ちゃんねる狼ブログより
どっちもつおいwwwwwwwwww

【発動】テレ東伝説【流石】 2ちゃんねる旅行記より
テレ東伝説再び!

【地球オワタ\(^o^)/】今月下旬に彗星衝突するらしい (10/09)つーちゃんねるブログより
そういえば、いまだかつて彗星が当たるとか言う話で当たったこと無いけど、ひょっとして誰か防いでくれてるのかな~?

偽造1万円札を使用、デリヘル嬢に見破られる2ちゃんねるニュースより
ちょwwwwwwwwww白黒コピーってwwwwwwwwwwwww

ジャンプの懸賞が当たったやつちょっと来い NOKUTEEより
友達でドラクエ7当てて、発売日前に届いたものを売りに出していた人いました・・・・・・・・・・
売るなら当てんなよ('A`)

情報
今年もやってきます!十月十日は「萌え」の日!ANGEL HEARTより
明日は萌えの日。今日は私の誕生日(ガチで)

中日、ヤクルト破りM1に朝日より
もうきまりかな・・・・・・・・・

嘉陽は王座獲得ならず-WBC暫定Lフライ級サンスポより
アーーーーーーーーーーーー!
これで亀に挑戦する話もなくなったのかな・・・・・・・・・・・・・・

ネットギャンブルを規制強化 業界に衝撃 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
そういえば一時なんか海外のルーレットのネットゲームで大金稼ごうって言うサイトがあったのを思い出しました

筋肉留学 きんに君がLAへ出発Yahoo! JAPANより
ニューきんに君になって帰ってくるのをまってます。

アプリ
「svchost.exe」の正体を探るGIGAZINE - 無料の音素材がダウンロードできる「The Freesound Project」より
これは使える!!!!!

アニメ
【「コードギアス 反逆のルルーシュ」のプロデューサーが朝鮮総連と深い関わりを持っていた】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
こういうの聞いちゃうとなんかダメなんだな~

ゲーム
Wii :革命前夜Engadget Japaneseより
なにげにもう発売日って1ヶ月ぐらいしかないんだよね~

映画
■ロッキー、ダイ・ハード…懐かしのヒーロー続々復活:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ホント、もう10年ぐらい前にやったものの復活おおいな~

「SAWⅢ」 怖すぎて公開危機(nikkansports.com)BOGARD La+より
なんだと?

格闘技
HERO’S決勝戦(横浜A)スポーツナビ | 格闘技より
そのうち結果でますので。
それにしても金子賢の秒殺劇には笑ったwwwwwwwwwwwww
もう一方的過ぎてダメだわwwwwwwwwwwww

画像
メイドライダー見参!!HiroIroより
ちょwwwwwwwwwww

ペルソナ3 現在25階

ペルソナ3ただいま25階でタルタロスにてレベル上げを実施中。
意外にペルソナ自体の攻撃がMISSすることが多くなんか今までのペルソナシリーズとは違和感あります。
なにげに主人公の攻撃力が弱すぎて完璧ペルソナに頼り切った戦闘してますwwwwwwwwwww
とりあえず、会長狙いです

2ちゃん
ガチで笑ったAA の続きイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
おっおっおっ♪wwwwwwwwwwwwwwwwww

この瞬間俺はこの漫画を見限った!日刊スレッドガイドより
そういえば、ナルトでサスケの強さの異常さにはちょっとな~って思った

有名な聖剣ってさ・・・ぬる速より
そういえば、ラグナロクってなんで剣にしたんだ?

リアル人体型ロボット「アクトロイド」がスラリ足自慢小顔に(動画あり)痛いニュース(ノ∀`)より
そういえば、どっかに愛玩ドールのソープだっけ?あるらしいね

お疲れ続・妄想的日常より
プロレスファンなのでこれはいいね・・・・・・・・・・・・って最近プロレス全然見てねぇwwwwwwwwwww

加護が屋台でやきそばを焼いてるらしい2ちゃんねる狼ブログより
てか、みんなヤニ吸ってそうだけどね~

バイトでやった 凄  い  こ  と霞んで消えてより
28は故意じゃなさそうだけにな~、やっぱ店に責任がいくんだろうな~
それにしてもみんな面白体験してるな~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

mixiの実情 2ちゃんねる旅行記より
そろそろ警察動いてもよくね?

中国で初の「鳥人間コンテスト」が開催 【画像有り】 (10/08)つーちゃんねるブログより
てめぇ、なめてんのか?

格差社会アルファルファモザイクより
・・・・・・・・公務員でも結構格差でるんだね・・・・・・・・・なんかカナシス

■射精しても擦り続けると :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
原付盗まれた奴よかったなwwwwwwwwwww

セブンイレブンに車が突っ込んだらしいよ (10/08)つーちゃんねるブログより
↓朝日で載ってました
酒酔い運転でコンビニに突っ込む 北九州朝日より

情報
F1日本GP決勝、アロンソが優勝(=ロイター)Sleipnir x Exciteより
あ~ぁ、これでシューマッハ終わりか~(つД`)

初心者がJavaを超高速で学ぶためのコツANGEL HEARTより
いまからJAVA始める人にはお勧めだね

連載 よくわかるC言語----目次:ITpro はてなブックマーク - 人気エントリーより
もうひとつこんどはC言語

諸見里しのぶがツアー初優勝-女子ゴルフ最終日サンスポより
あれ?優勝はしてなかったんだ・・・・・・・・・・・・おめでとうございます

それとなく似ている similarFresh News Deliveryより
wwwwwwwwwwwwww

ホテルNOKUTEEより
全部白は落ち着かないだろ・・・・・・・・

■ mixiで強制退会が相次いでいるらしい?!楽画喜堂より
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なにその大人気ない行動

まとめ
市販ソフト並みのフリーソフトまとめはてなブックマーク - ソーシャルブックマークより
意外に最近Lhaplusがいい感じだということに気づきました

mixiを潰そう まとめ (まとめサイトmaker(ご自由にご利用ください)) はてなブックマーク - 人気エントリーより
なにげに参加しようかしら

ゲーム
PS2『大神』『スト3 3rd』『ヴァンパイア ダクコレ』『デメント』廉価版が12/14発売BOGARD La+より
大神はずいぶん早いな~

格闘技
前田SV、またも金子賢に大激怒スポーツナビ | 格闘技より
てか、いつからアンタそこまでえらくなったんだ?
もう時の人なんだけどな~

マサル・ハマグフィト

めちゃイケを見ていましたけど、昨日のメントレといい、極楽の加藤の相方へのイジリは笑って見れるようになりましたね。
でも、やっぱりと言うか、辻ちゃんの相方のイジリがまったくなかったところを見ると・・・・・・・・事務所固いな~wwwwwww
あと、相変わらずの浜口のブッチギリとりんかの奇跡には感動すら覚えたwwwwwwwwwwww

2ちゃん
後藤真希が目の整形に大失敗の巻イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
たしかに余計なおせっかいだわwwwwwwwwwwww2はすごいなwwwwwwwwwww

人の傘を盗んで持って帰った奴に告ぐ日刊スレッドガイドより
個人的にはビニール傘は絶対に店内に持ち込むようにしてます・・・・・・・・・盗まれた経験有りです('A`)

エロゲーでありがちなこと【2ch】ニュー速クオリティより
主人公に嫉妬だろwwwwwwwwwwww

最近は軟弱なスナイパーが多い。ぬる速より
ナイナイのオールナイトでのゴルゴが楽しすぎるwwwwwwwwww

フジテレビ『Viva Viva V6』でやらせ発覚 罰ゲームのため海岸にゴミばらまく痛いニュース(ノ∀`)より
まったくだよ・・・・・・・・なんで罰ゲームが海岸のゴミ掃除なんだ?

【画像あり】顔いっぱいにタトゥーを入れた大学講師あほニュース.zipより
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

TBSに電凸続・妄想的日常より
さすがT豚Swwwwwwwwwwwww

辻の財布の中身が半端じゃない件2ちゃんねる狼ブログより
あれ?10ずつ束ねられたってことは20万以上もってたのかな?

未成年女子大生がmixiで飲酒運転自慢 2ちゃんねる旅行記より
もうさ、こういう人たちみんな捕まってしまえばいいのに

【画像】こ…これは…面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
亀○キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

【童貞に】リアル人体型ロボット「アクトロイド」がスラリ足自慢小顔に【希望の光?】 (10/06)つーちゃんねるブログより
そろそろ空想の産物が堅実のものとなってきましたよ~!

情報
石原都知事「国体はもう要らない」 13年に予定朝日より
それをメディアに伝えてる時点でなんかおかしなことだと思うんですけど?

フェラーリ勢がフロントロー独占、F1の日本GPCNN.co.jpより
まずはフェラーリの優勢

レゴの形の氷を作る「LEGO Ice Cube Tray」GIGAZINE - レゴの形の氷を作る「LEGO Ice Cube Tray」より
バーの丸い綺麗な氷を自動で作るのがちょっと欲しいかもwwwwwww

漫画
■朝日新聞社「ベルばらKids」発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いまさら?

漫画雑誌発行部数Shamrock's Cafeより
やっぱり快楽天の発行部数が意外にあるのにワロタwwwwwww

ゲーム
オンラインゲーマーの64%は女性--米調査移譲記章より
工エエェェ(´д`)ェェエエ工日本はたぶん70%ぐらい男じゃね?

動画
ずっこけるモデル楽風呂 より
もうグダグダwwwwwwwwwwww

10万Hit

いぃぃぃぃぃぃぃやっ・・・・・・・・・・・・・・・たぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
2月から初めて今日やっと10万Hit行きました。
これからもこっそりひっそり続けて行きたいと思います。
あと、今日傘が風で逆向きになりました・・・・・・・・・・・・そして戻そうとしたら骨が折れました・・・・・・・・・・散々だったwwwwwww

2ちゃん
ポケモンですが、死にたいですイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
なにこれwwwwwwwwwwwwwwバロッシュwwwwwwwwww

身近な人間が自殺したっていう人いる?日刊スレッドガイドより
昔中学のころ、高校受験に失敗した先輩が2階から飛び降り自殺を図りました・・・・・・・・・・・・
肋骨一本で助かりましたけどwwwwwwwwwwwwww

ベタなRPGについて【2ch】ニュー速クオリティより
てか、ライブ・ア・ライブの中世編だけはベタであってほしかった('A`)

三洋電機の20代男性社員、アイドル級の美人彼女「お宝写真」流出させる痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、流出は流出だからな~、危険性を指摘すると同時にmixiなくなれよwwwwwwwww

成人男性が女子小学生にレイプされたらどっちが捕まるの?あほニュース.zipより
エロ本でそんなぷれいありそうだなwwwwww

命名の理由続・妄想的日常より
まぁ、大晦日に当てた私よりもいいんじゃないかwwwwwwwwwwww(実話)

Googleでエロ画像検索する際の裏ワザ霞んで消えてより
うむ!いいことを知った!

「強盗です。お金を下さい」→「貯金は隣の窓口でおねがいします」→「わかりました」 (10/05)つーちゃんねるブログより
意味がわからないwwwwwwwww

えー、保護者の皆様にご連絡致します。アルファルファモザイクより
いいな~こういう先生と出会えてること

[2ch]プログラマーが眠い時の対処法は? Shamrock's Cafeより
意外なところで99%チョコが人気wwwwww

情報
若者がタバコを吸わなくなった本当の理由は!?ANGEL HEARTより
やっぱ映画とかの影響って大きいのかな~?

■植草教授、家宅捜索でセーラー服とわいせつDVDを押収される:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
もうミラーマンいいわけできないじゃんwwwwwwwwwwwwwww
もろピンポイントできてるじゃんwwwwwwwwww

F1日本GPフリー走行、ホンダ2回目5位に朝日より
さてさて、最終決戦どうなることやら

YouTubeで見るIT著名人たちの歴史的な映像Fresh News Deliveryより
ゲイツのパイ投げは見たな~
てか、電波少年のハリセン映像はないの?wwwwwwwwwwwww

■ ネットが突然繋がらない!ISPが夜逃げか?ユーザー大混乱楽画喜堂より
これはひでぇwwwwwwwwwwwwwww

漫画
『ガンダムマガジン』 ...Yahoo!ブログ - 大炎上より
へ~、Aとはちがうんだ~

ゲーム
殴って笑い、笑って殴る。これぞエンターテイメントITmedia +D Gamesより
ハハハハハ・・・・・・・・ボコればOKってお前それが難しいんだよこのゲームは

動画
綾波レイ Ver和田神速(*´Д`)NewSより
綾波アキコワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww

書くと重力を持つホワイトボードHiroIroより
すげぇぇぇぇぇっぇえっぇぇぇえぇぇぇなんだこれよぉぉぉぉぉぉぉおぉおおおおおおおおおおおおおお

アッコのオタク学

なんでだろう~なんでだろう~
昨日の深夜のアッコとしょこたんのテレビ面白すぎでしたwwwwwwww
深夜でしたけどゲラゲラ笑いましたwwwwwww
てか、やっぱ本当に一般の人にああいうオタク学っていうの?難しいのかな~

2ちゃん
中川翔子 TVでVIPPERを説明 「VIPPERっていうのは…」イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
やっぱしょこたん応援します!全力で応援します!74を見てものすごく応援したくなりました!

あ、この酔い方はやばいと思った瞬間日刊スレッドガイドより
勢いで2時間の間にビール大ジョッキ5杯と中ジョッキ2杯をすでに空けていたとき・・・・・・・・・・
さすがに帰りはリバースしませんでしたけど、気持ち悪いのがものすごかったです。

泣けるアニメ一つだけ書いてけぬる速より
鋼の錬金術師って言うのがあがってたけど、あれはむしろなんかものすっごく考えさせられたアニメだったようような気がする

「マナー悪く、カッと」 男、電車の床に座り込んで携帯メールしていた女子中学生らを足蹴り、乗り合わせた警官に逮捕される痛いニュース(ノ∀`)より
むしろ居合わせた警官はなんも注意しないんだ?

【日本人の性欲は】江戸時代のパイズリ・フェラあほニュース.zipより
昔の言葉だとものすっごくエロスwwwwwwwwwww

尊敬語続・妄想的日常より
完全にイったなwwwwwwww

グーグルカレンダー“大開放” アナタの予定、丸見えに 霞んで消えてより
ホント、なんでスタンドアローンですべきことをわざわざネット上でやるんだろうな・・・・・・・・

朝   日   新   聞wwwwwwwww 面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
たしかにマ・クベは撃ちやがったwwwwwwwww

「書き込みゎ小文字っかぅょ」10代女子に流行する小文字文化 (10/05)つーちゃんねるブログより
この文化はやく衰退しないだろうか・・・・・・・読んでると吐き気が・・・・・・

ペンギンの愛くるしさは異常アルファルファモザイクより
たしかにペンギンってかわいいよね~( ^ω^)

情報
「いじめ」で小6女児自殺、市長らが謝罪 北海道滝川市朝日より
これは絶対にもっと問い詰めるべきだと思うね。完璧に隠蔽しようとしてたし

結婚前夜の花嫁、「両親」に誘拐される 米国CNN.co.jpより
なんかわけわかんねぇ事件だ

最後の鈴鹿へ、琢磨が意欲「大きな挑戦」-F1日本GP6日開幕サンスポより
これ見に行きたいな~

Winnyで個人情報流出 今度はテレビ朝日とテレビ東京星を見る人より
ひさびさに流出

映画「NANA」“2”で打ち切り 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
もうブームは過ぎたよね・・・・・・・・・・

音泉のサーバーが不正アクセスにより大破したらしいぬるヲタが斬るより
なんかワロタwwwwwwwwwwww

ゲーム
電遊社、「ソーサリアンオンライン」の最新情報を公開
名作RPGのエッセンスを継承したゲームデザインを紹介
Impressより
なんかよさそうだけど・・・・・・・・・・まだいまいち感があるな~

動画
神業パーキング集楽風呂 より
このぐらいうまかったらもうドライバーとして満足だろうね

画像
床がないエレベーターGIGAZINE - 未来の携帯電話「The Black Box」は全面タッチスクリーンより
これは怖い・・・・・・・・

武装錬金アニメ化記念特集+αNOKUTEEより
意外におもしろかったから継続視聴決定
てか、結構わすれてるので復習にもちょうどいい。あとはどこまでやるかだな・・・・・・・

クマsugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!ねたミシュランより
なんだこれwwwwwwwwwww

酔っ払ってるのは熊・・・・・・・・・

今さっき、野生の熊が、発酵したリンゴを食べてよっぱらってる様子が映し出されてましたけど・・・・・・・・・・・・
すげぇ~情けなくて笑ったwwwwwwwwwwwwww
そこらへんにいる、よっぱらいのリーマンぐらいひでぇwwwwwwwww
それにしても、自然発酵したリンゴであんなふうになるってことは、普通にビールとか飲んだらえらいことになるだろうな~

2ちゃん
  ガンダムのロボットってなんで盾持ってるの?   イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ビームウニの発想はなかったwwwwwwwwwwwwwwwww

ドラゴンクエスト 第二話ぬる速より
昨日の続き、昨日のはこれドラゴンクエスト

ソニー、「ブルーレイ」録再機出遅れ 2層構造で大容量光ディスクに録画できないことが判明、ライバル松下電器に先行を許す痛いニュース(ノ∀`)より
あかん・・・・・・・・・ソニー産はものすごい技術を使ってるという思いがあった時代は何時の空?

ドドリアさん続・妄想的日常より
: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

EVA エヴァ陸号機暴走?霞んで消えてより
アッコwwwwwwwwwwwwwwバカワロスwwwwwwwwwwwww

【画像】人工呼吸面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
・・・・・・・・・・('A`)

帰りの会 (10/04)つーちゃんねるブログより
なんであんなことやったのか未だに疑問

死体洗いバイト経験者語る・・・・死体洗って20000円アルファルファモザイクより
どうなんだろうか?

■幼女のクリ画像うpしました!!!!!!!!!!!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!11111111111

情報
向井夫妻の出生届、東京高裁の決定に法相が疑問ZAKZAKより
・・・・・・・・・・てか、その決まりだってまだ代理出産なんか考え付かなかった時代に決められたもんなんだからもうっと頭柔らかくして考えなさいよ。

次世代検索エンジン、グーグルに対抗朝日より
残念だけど無理だねwwwwwwwwwww

M・シューマッハ意欲満々-F1日本GP6日開幕サンスポより
最後だからこそ勝たせてやりたい!

日本人の性欲は異常 移譲記章より
昔っからだからそりゃ現代でもやるさwwwwwwwwwwwww

ゲーム
ポケットモンスター ダイヤ、パール攻略 スロット情報BOGARD La+より
ポケモンの中のミニゲームでスロットがすごいそうで・・・・・・・・・やってみたいな~

初代ゲームボーイは爆撃されてもまだ動くぬるヲタが斬るより
なめたらあかんぜよ!

プレイステーション3ソフト、続々と価格決定 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
なんか価格がやけにバラバラだけど、やっぱPS2に比べるとちょっと高めなのかな?

動画
ペン回し日本代表PVANGEL HEARTより
(;゚Д゚)・・・・・・・・・・・・すごすぎる

画像
世界中のパトカー色々NOKUTEEより
フランスか?プジョーのポリスカーすげぇ~!

ゴキジェット最強伝説

ものすっごいデカイゴキブリ出てきたんですけど・・・・・・・
当然ゴキジェットの餌食となりましたけどwwwwwwww
それにしても、この時期になんであんな大物・・・・・・・・でもまぁ、なんか弱ってましたけど。

2ちゃん
 現 実 の 欠 点 イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
けっきょくみんなブサイクwwwwwwwwwwww

売れなくなったりして消えたバンドや歌手って一体何してんの日刊スレッドガイドより
サムシングエルスはもうすぐ解散ってラジオで言ってた。小柳ゆきは留学してたらしいね。その際一切音楽活動してないってズームインで言ってた

YouTubeで外人に人気のあるアニメのOPとEDって何だよ?【2ch】ニュー速クオリティより
そういえば天上天下ってボンバヘッ!だったなwwwwwwwwwwww

ドラゴンクエストぬる速より
ちょっとおもろかった

「“アタック25”予選でカンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露痛いニュース(ノ∀`)より
東スポやるじゃん!

【テレビ】衝撃、和田アキ子が綾波レイに変身 アッコに萌え~!?…TBS新番組「個人授業」[10/03]あほニュース.zipより
: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

すごく、大きいです…続・妄想的日常より
アーーーーーーーーーー!

マクドナルド本厚木店の従業員がmixiで客に誹謗中傷暴言  2ちゃんねる旅行記より
もうさ、mixiってもはや閉鎖的な場所でもないんだからあらゆることを書こうとするなよ・・・・・・・・・・・・

ちょwwww完全犯罪思いついたのだがwwwww面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
ちょwwwwwwwwww天才大杉wwwwwwwwwwwwwww

情報
お弁当に入っていると嬉しいおかずランキングANGEL HEARTより
なんで鳥のから揚げって冷たくてもおいしいんだろうか?

新型車「大蛇」 光岡自動車、職人が手作業で受注生産TBNより
だいじゃじゃないよ、オロチだよwwwwwwwwwww
それにしても、なにげにデザインは最高にいいと思うんですけど

■お好み焼きにマイスター制導入:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
永ちゃんはマイスター?

DivX、フルHDのエンコードが可能な「DivX 6.4」。無償版でも利用可能Impress ITより
いっとく?

レスリング浜口、鼻骨骨折で全治1カ月朝日より
・・・・・・・・・・・あれわざとじゃない?それでも骨折しててもよくがんばったよね~

F1のGP、2010年から韓国開催を計画 FIACNN.co.jpより
そんなところでやるなら、日本で2度やればいいじゃん!

おっぱいがエアバッグ代わりになって命拾い ~ブルガリアNOKUTEEより
おっぱいは世界を救う

Logitech diNovo Edge:薄型BluetoothキーボードEngadget Japaneseより
最近気づきましたけど、キーボードはやっぱり打った感触がよくないとダメかも

極楽・山本圭一、不起訴処分に【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイトより
やっぱ不起訴か・・・・・・正直母親と女の子が取り消したってことはやっぱ強姦とかじゃないんだな

ゲーム
ガンホー、「ラグナロクオンライン」Episode5.0完結編を10月24日に実装
新職業に「忍者」、「ガンスリンガー」。「モンスターレース」競技場など
Impressより
いろいろあるけど、やっぱラグナ人気なんだな~

連ザ2にミーアザク追加。 ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
手になんか乗ってるwwwwwwwwwwww

アニメ
ラインナップ数50本以上! 2006年秋期アニメ新番組リスト「最後通牒・こぼれ話」より
日付順に並べてくれるのはいいね~

動画
ファービーを電子レンジでチンGIGAZINE - 8種類のチョコレート「ショコライフ」を全部買ってみましたより
ファービーすごすwwwwwwwwwwwwww

いいともで平井アナがリアルで間違い電話移譲記章より
今日岡村さんだったのか~・・・・・・・・・・見たかったな~wwwwwwwwwwww
でも、やっぱその場の対応は芸人ですね。

彼女の秘密楽風呂 より
('A`)

腹筋とか痛いwwwwwwww

腹筋とかめちゃイタスwwwwwwww
てか、体中が痛い・・・・・・・・って風邪の前兆wwwwwww
ちょっと最近の温度差についについていけないようです。
今日は早く寝ます。ネギ巻いて寝れば通常よりも3倍早く直りますよ。マジで。

2ちゃん
記憶を頼りにAAを作るイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
微妙だけどすごくイイwwwwwwwwwwwww

【日テレ】伊東家の食卓や金曜ロードショーなど8割の番組を打ち切り民放トップの座を狙う日刊スレッドガイドより
伊藤家ってもはや裏技とかだもんな~、あれは必要ねぇ~

【アッー!】ディープインパクトが3位!!!!【2ch】ニュー速クオリティより
何言っても終わったからね・・・・・・・・・・・

【ボクシング】亀田興毅、因縁のランダエタ戦延期へ "スパーで左目上負傷のため"と協栄ジム説明痛いニュース(ノ∀`)より
うまいな~、浪速の逃犬だってwwwwwwwwwwww

「神様・・・私は車を盗んでしまいました」→教会が通報して逮捕あほニュース.zipより
懺悔の意味ねぇ~wwwwwwwwwwww

Yahoo様ご乱心面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
ぶっ壊れたwwwwww

情報
ロボット義手を移植した女性Engadget Japaneseより
そろそろターミネーターいけるかな~

錦帯橋近くの池にアリゲーターガー 岩国市が捕獲大作戦朝日より
なんだこれ・・・・・・・・・・・・・マジオソロシス・・・・・・・・・・・

イチロー、最終戦で先頭打者ソロ MLB最多の224安打CNN.co.jpより
なんだかんだでイチローはすごい

キックボクサー宅に強盗-150メートル追い、捕まえるサンスポより
ちょwwwwwwwwwwwキックやってるから応戦したのかと思ったら傘でヤラレテルwwwwwwwwwwww
しかも、捕まえたのは船橋署員wwwwwwwwwwキックダメスwwwwwwwwww

ムルシエラゴLP640 ベルサーチエディションFresh News Deliveryより
かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
じゃっかん内装が弱いな~

ニュースサイト砲の威力移譲記章より
なにげに一時期アクセス数が日に1000あったんですけど、すべてはポルノようつべのおかげだってのは内緒だよ

「チキンラーメン&どんぶりセット」数量限定発売GIGAZINE - 「チキンラーメン&どんぶりセット」数量限定発売より
3年ぐらい前に買いましたね

隣人に偶然出会う確率はどのくらいか?NOKUTEEより
隣人でこれだぜぇ・・・・・・・・・・・・結婚相手見つけるとかってもっと低いのかな?

ネタ
部屋を掃除したら出てきたものANGEL HEARTより
たまにお札とか見つかる

パンツの見えるゲーム一覧AbsoluteSphereより
よくぞピックアップしたものだwwwwwwww

ゲーム
Wii で注目の " ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス " の予告ムービー星を見る人より

動画
ドリームカー倶楽部 痛車HiroIroより
どうでもいいけど、みんないい車乗ってんな~


ペルソナ3やり始めました


ペルソナ3をやり始めました。
なにげに細かいですけど、メニューを開くところとかのロードが長いのが気になりますがいまは楽しくやってます。
じゃっかん、コミュシステムがめんどくさいですがまだ序盤です、これからどう面白くなっていくのかがポイントだと思う。
とりあえず、生徒会長狙いです。生徒会長狙いです。
2回言いましたけど、生徒会長狙いですwwwwwwwww

2ちゃん
アタック25で不正発覚?イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
マジか・・・・・・・・・・・・・それにしても、児玉さんはなにげに人気出てきたかな?

大人なのにやめられない趣味・習慣日刊スレッドガイドより
やっぱ漫画はたぶんこの先もやめられないだろうな~

ガンダムの女パイロットで最強は誰なの?ぬる速より
39がもっともな意見を言っているwwwwwwwwwwwwwwww
カテジナは最低だったけど、もっと最低なのがニナ・パープルトンだわwwwwwwwwwwwww

「給食、止められるなら止めてみろ!」「頼んだ覚えない」 給食費払わぬ悪質な親、全国に増殖中…高級車乗り回しても金払わず痛いニュース(ノ∀`)より
てか、駐金とかと同じくして、滞納してるとつかまるようにすれば良いんじゃないか?

【オピント】ソフバンモバイル始動も、Webページが作りかけwで脂肪!!!炎上!!!あほニュース.zipより
中半端は一番イカンね

三種神器続・妄想的日常より
植草大人気

女性用水着を着て、女性用のトイレや風呂に入った超絶変態を逮捕霞んで消えてより
鉄男じゃね?wwwwwwwwwww
あの人はもうオチンポとっちゃったかwwwwwwwwwwwwww

FF7ACのBD版について 2ちゃんねる旅行記より
なんかあんまり追加シーンはないのね

「初心者はグー」 じゃんけんに勝つには… (10/01)つーちゃんねるブログより
そういえば、日本人でじゃんけん無敗のおばさんとかテレビで見たことあったけど、ああいうひと参加しないのかな?

コミケ準備会代表の米澤嘉博氏が肺がんで死去。アルファルファモザイクより
どう変わっていくのかな?なんか一気に商業的な感じになったりして・・・・・・・

今期のアニメが続々とスタートします【2ch】ニュー速クオリティより
さてさて、何をみていこうかなwwwwwww

情報
M・シュー勝ち、総合首位 中国GPSleipnir x Exciteより
シューマッハバンザーイ!

ベクター、ウイルスで大汚染!TBNより
ベクターバロスwwwwwwwwwwwwwww

■☆mixiで堂々と窃盗を告白☆ 保険証は何かの役に立つと思ってパクった:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なにを勘違いしてこういうこと書くんだろうか・・・・・・・・・

「ミス・ワールド」にチェコの18歳女子高生CNN.co.jpより
これで18か・・・・・・・・・・・やっぱ外人って老けてるよね

伊調馨が金、浜口は銀-世界レスリング最終日 サンスポより
ん~、いいところで浜口って結構金とれてないかんじでは?がんばって欲しいんだけどな~
やっぱ、体格的に大きく差が出始めるのかな~?

Logitech FreePulse BluetoothヘッドフォンEngadget Japaneseより
ちょっとかっこいいね。

ネタ
スーパー桃太郎電鉄DX 15兆円への道ねたミシュランより
こうやってイジメても10年ぐらいで飽きるんだよねwwwwwwwwww

アニメ
アニメ版「デスノート」の第1話完成披露試写 (AV Watch)BOGARD La+より
そういえば、デスノートってアニメも放送するんだよね・・・・・・・・・
アニメは結末同じなのかな?

ゲーム
オンラインゲームの武器・アイテム、取引で詐欺相次ぐ 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
結構いいお小遣いになるのかな?
そこまでMMOに力入れて何するんだろうか?

格闘技
ベルナルドが現役引退=K-1スポーツナビ | 格闘技より
ピーター・アーツのスネを骨が見えるぐらいのけりを放ったあのころがなつかしい・・・・・・・・・

ワイルドスピードX3見てきました

ワイルドスピードX3見てきました。
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT - Wikipedia
↑見れば大体あらすじっつうか、見所もかかれてますwwwwwwww
私は車大好きなので、この映画は本当に楽しめました。特に土屋圭市が出てきた瞬間なぜか泣きましたwwwwwwwwなんか涙もろいです。
最後のマスタングとZの並走ドリフトはもう感動ものでした。
一言だけ言わせてもらえば、あのマスタングとあのZならマスタングはまず勝てないだろ?って思いましたけど・・・・・・どうなんでしょうか?

2ちゃん
「わくわくさん、ちょっと調子乗りすぎっすよ」イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ちょっと引くわwwwwwwwwwwww

【攻略】ゲーセンのメダルってどうやったら増えるの?【2ch】ニュー速クオリティより
たまにやるとスロットで200枚とかとれるときあってビビルwwwwwwwww

自分のゲーム歴史の中で衝撃的だったこと【2ch】ニュー速クオリティより

ちょwww「新しいフォルダ」で検索してみろwwwぬる速より
前のPCならあるな~、今は新しいので当然・・・・・・・・・って1つあったwwwwwwww

【秋田】学生の茶髪とピアス、やめれば現金1万円進呈、続ければ懲戒も痛いニュース(ノ∀`)より
私の母親が秋田出身ですけど、その母親の情報ではこの学校は昔っからバカ学校っで有名だそうですwwwwwwwww

中日へ続・妄想的日常より
岡田監督コワスwwwwwwwwwwww

ガキさんのブラジャーがはみ出てる件2ちゃんねる狼ブログより
なにげにガキさんってやせてるスタイル維持してるよね

アフィリエイトで20円稼いだwwwwwwwwwwwwwwwなんたらかんたらより
まぁ、アフィで生活しようとしてる人なんかいないでしょ?
ちなみにこのサイトはどなたかのZガンダム劇場版を注文してくれた一人だけですwwwwwwwww

友達に電マでイカされる(男)オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINYより
めちゃめちゃキメェwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハーマイオニーことエマ・ワトソン、ハリーポッターシリーズを降板? (09/30)つーちゃんねるブログより
ハーマイオニー脱退?

最新科学技術映像アルファルファモザイクより
すごいな~今の技術

情報
■たらこキューピーのミュータント:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こえぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwww

桑田、原監督にドームで謝罪 HP掲載「軽率でした」朝日より
てか、あからさまに原監督嫌ってるよねwwwwwwww

宮里藍が3打差2位浮上-日本女子オープン第3日サンスポより
ちょwwwwwwwww強すぎでしょ

これで彼女もあなたにメロメロ!? サプライズな虹色のバラNOKUTEEより
メロメロっていうより、ただただ圧倒されるわ

日本人がディープインパクトに350万円賭け、ロンドンで話題にネタサイドより
でも、そのためのブックメーカーだろうがwwwwww

投げる同人作家ベルダンディ佐々木、まさかの戦力外通告ぬるヲタが斬るより
まさかまさかの戦力外・・・・・・・・・・・・カナシスwwwwwwwwww

映画
『デスノート(前編)』 10/27日(金)よる9時~ 日本テレビ系列全国放送決定!BOGARD La+より
はやっ!いいのか?DVD売れないぞ?私はTVで見ます

格闘技
K-1GP開幕戦(大阪城H)スポーツナビ | 格闘技より
もうグダグダでなにが楽しいのかわからんです・・・・・・・・・・・・・・・・
ただ、フェイトーザ戦はやっぱ極真やってて楽しかったのは確かです。カカト落しとブラジリアンキックは相当よかったな~

動画
決定的なゴールミス楽風呂 より
柳沢発見wwwwwwwwww

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
