美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2007年04月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



DSゲッツ!

【今日の一押し】
人生オワタ\(^o^)/←若者のあきらめムードを映しているんだってさ【2ch】ニュー速クオリティより
      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))
         

【2ちゃん系】
「ギア間違えパニック、さらにアクセル踏んだ」 83歳女性の車、公園突入→ベンチに座っていた25歳女性、はねられ死亡痛いニュース(ノ∀`)より
正直、これはちゃんとシルバー教習受けてるのかと聞きたいね

新社会人だけど仕事で大失敗した2ちゃんねる狼ブログ - モーニング娘。(狼)板より
世の中には大物がいっぱいいることにビックリした

続編漫画で面白い作品って存在するの? アルファルファモザイクより
キン肉マンと銃夢は成功って思えます


インド人の留学生
2ちゃんねる実況中継より
あれ?インドって高層ビル多くね?やっぱ地震とかおきないのかな~

学歴詐称がバレそう喪男の書き留めたい事。より
な~む~( ^ω^)

自殺した生徒遺族に加害者が慰謝料の請求( ;^ω^)<へいわぼけより
なんか本当におかしな世の中になってきましたよ・・・・・・・

ゼノサーガのモノリスソフトがナムコから任天堂へ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
てか、ナムコであったがためにあんなソフトしか出せなかったと、私は考えてます

ξ゚⊿゚)ξブログちゃんねるより
GWの前半にしてこれを見れたことをうれしく思います。和みます

【情報・ネタ】
Winny経由で感染するらしい「らき☆すた」泉こなたウィルスugNews.netより
新種ktkrwwwwwwww

ナースが運ぶ「点滴ビール」 台北で話題のレストランCNN.co.jpより
結構おもしろそうですね

「ゴミ袋をオシャレにして街中をアートに変える」プロジェクトNOKUTEEより
へ~、こいう風にアクセントつけるのも悪くないですね

Sand Art集HiroIroより
よくできすぎですwwwwすごすぎです

ペニスの大きさに関する知識廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
マラー、私は日本人の通常サイズよりちょい大き目ぐらいですかね?

一度は飲んでみたい有名日本酒ランキング気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
これはメモメモ

あの号泣日本人少年がバルセロナを訪問(スポーツナビ)BOGARD La+より
こんな子いたいたwwwwww

【漫画・本】
ローゼンメイデン堂々の最終回!移譲記章より
ローゼンオワタ\(^0^)/

赤松健がヤクザからトサカにレベルアップ!MOON CHRONICLEより
なんだろう?ちょっと腹立つんですよね・・・・・・・・

「月刊少年ジャンプ」休刊のお知らせ・続報「最後通牒・こぼれ話」より
新雑誌っていうのは、新刊なのかな?ん~、とりあえず、私が見ているのは残ってますが・・・・・・ビィトは?

奈須きのこ×こやまひろかず「DDD」2巻、7月発売予定ぬるヲタが斬るより
そういえば1巻が行方不明だwwwww

【アニメ】
■ヱヴァンゲリヲン公式ヘッドフォンが誕生-24,800円で初号機がモチーフ。開発はテクニカ :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
外装だけだろwwwwww

■ TVA『デビルメイクライ』アフレコレポ楽画喜堂より
ゲームは完璧1のシナリオの綺麗なまとまり方を破壊した2みたいな感じで続編は終わってるからね~、せめてアニメでは・・・・・

【ゲーム】
DS「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」FFブランド力で好発進◆めっつぉ - Intermezzoより
へ~、今さっき抱き合わせですけど、これとDS Liteのセットを23000円で楽天経由で注文しました。

幻のバイオハザード4お蔵入りもがきバージョンのプレイ映像だよ!小太郎ぶろぐより

【映画】
30秒でパイレーツオブカリビアン1と2を振り返ってみる楽風呂より
そういえば、2を見てない・・・・・・・・てか、このシリーズは3までの公開が早いですね~

【動画】
生放送で、実弾によるロシアンルーレット虹色カタルシスより
洒落にならんよ・・・・・( ゚д゚ )

【格闘技】
K-1 GP(ハワイ)=詳報スポーツナビ | 格闘技より
トロイ見てたんで当然テレビでは見てないんですが、なんかヘビー級は茶番ですね・・・・・・

【画像】
■夕焼け(その19)天涯の森より
なんだろう?まったく感動しないwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なにげく楽天覗いてたらDS Lite買えました。抱き合わせでしたけど、定価だったのでそんなに悪くないし、保障もついてくるので、とりあえずドット欠けあっても対処できるでしょうと・・・・・・
それにしても、やっぱタイミングなんですかね~
先々週からずっと探してたんですけど、何気なく覗いたときにいいのがあるとはね。
ちなみに、ネイビーのFF12の抱き合わせです。


> ■
> >【映画】スパイダーマン3の「偽」海賊版出回る
>
> こりん星ってなんだよ
⇒どんマイケル!


オナニー三昧


【今日の一押し】
SQUARE ENIX PARTY 2007 スターオーシャン新作発表Re:戯言より
もう3で頭打ちだとおもうストーリーからどう展開するんでしょうか・・・・・・

【2ちゃん系】
もえたんアニメ化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!【2ch】ニュー速クオリティより
ちょwwwwwwなんか暴走じゃね?

肛門発言のガイナックス赤井氏が取締役を辞任痛いニュース(ノ∀`)より
ん~、まぁ辞任するっていうのはガイナックス再度が重く見たって感じだけど・・・・・・肝心の奴がなぁ~

魔王って普段何してんの?喪男の書き留めたい事。より
意外に魔王もさびしい職業だよねwwwww

某ネット掲示板の管理人、女子中学生中傷書き込み放置で書類送検…「学校裏サイト」初の立件【2ch】ニュース速報アワーズより
まぁ、やるべきことぐらいやらないとね・・・・・・それができないならやるなと

マックで「フルリレロ~!」と言ったらクーポンGet( ;^ω^)<へいわぼけより
ラリルレローみたいwwwwww

乳ガンの薬を塗ったらおっぱいが破裂-中国 チラ裏NEWS..._〆より
これぞ中国クオリティwwwwwwww


【情報・ネタ】
温度やロゴを表示するCPUクーラーugNews.netより
なかなかカッコいいね~

■スイス腕時計ブランドの業界図:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
( ゚д゚ ) 何ですかこの量?

キス騒動のリチャード・ギアが謝罪声明 「悲しい結果に」サンスポより
てか、リチャード・ギアはもうインド行かなければいいけど、インド女優まで被害こうむるとか可哀想だな~

最近のWinny流出情報星を見る人より
いっこうにとまる気配なし!

「5分喋れば長電話」「お風呂でメールは当たり前」今どき若者のケータイ事情RinRin王国より
あまりにも毎日メールするとうっとおしくなりますけどね

杏野はるながロリコン漫画絶賛→コメ荒→コメント削除はしませんオレ的ゲーム速報@刃より
こいつは間違いなく大物になるな!

【漫画・本】
ワカメちゃんがオナニーを知りたがる二次創作ギャグ漫画ネタサイドより
(´Д`;)ハァハァ

【アニメ】
★新ガンダムのタイトルは「ガンダム00」か駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
噂のユニコーンですね

ソニー久夛良木健 氏 取締役を退任、SCEI名誉会長へEngadget Japaneseより
笑顔がまぶしすぎて直視できません(つД`)

【映画】
スパイダーマン3の「偽」海賊版出回る 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
恐ろしく早いな~

【動画】
鬼教官HiroIroより
PTAがすごいだろうな~オワタ\(^0^)/

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ちょっとGW突入前に会社でプチ打ち上げしてきたので更新遅れました・・・・・・・
といっても、あんまり話するネタ無いんですよね。
あると言えば、今日もオナニーしたと言う事だけですかね~ムハー(゚∀゚)=3

ちなみに、明日はお休みします。
ちょっくらBBQしてきやすwwwwwww

> ■
> ファミ通がシコ通にみえた
⇒どんだけ~!
> ■
> うほじゃないですよwwww
> まぁうほにも狙われましたが(´・ω・`)
>
> バイクは盗んでいないが15の夜に飛び出す
> 知り合いを転々とする
> ある女性の知り合いが泊まってもいいと言ってくれる
> ただし家族が寝てから忍び込めと。
> 今思えばそれは駄目だった気がするのですが。
> 夜中になるまで公園のベンチでgdgd。
> 突然名前を呼ばれ其方を向こうとしたら跨られて
> ・・・!?
> 知識だけだった私はなすがまま食べられちゃいましたとさ。
>
> そんな過去(´・ω・`)
>
> >暇だから安価で決まった場所まで行く
>
> 自転車で山手線一周ならやった。馬鹿だった。
⇒チミのそのときの人生と代わってやりたいよ・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
> ■
> 週刊シコ通
> ¥1280
⇒いやいや、300円ぐらいですよwwwwww
ちゃんと鼻セレブ並みの保湿を誇るティッシュを10枚つけて売りますね。

モーニングktkr


【今日の一押し】
■第二次世界大戦で汎用人型決戦兵器で使われていたら?・・・を描いた全編フルCG映像『CODE GUARDIAN』:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あぁ~、やっぱりそうだ、ナチスの、いや
ドイツの科学は世界一ィィィィィィイイイイイ!!!!!!!

【2ちゃん系】
【画像あり】釈由美子の最新型登場【2ch】ニュー速クオリティより
なるほど、これがワンギャルの後継機か・・・・・・・

「TBSをバッシング風に取り上げるのはおかしい」「フェアプレーでいきましょう」 …TBS社長痛いニュース(ノ∀`)より
どんだけ身内に甘いんだよwwwwwww

すし屋に家族で行く前に続・妄想的日常より
基本的にうちの家族の思考は、外食時は好きなものを腹いっぱいに食えっていうのがあります

米軍兵士が自転車運転中に壁に接触、転倒して死亡面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白短レス、痛いニュース等も紹介!より
え?死亡?これは・・・・・・・・・・まさか釣りでしょ?

「機動戦士ガンダムMS戦線0079」Wii バンダイナムコ 7月26日 7140円 アルファルファモザイクより
まぁ、Wiiのソフトで興味あるのあんまりないんで購入しようと思います。


ムカデvs.ゴキブリ
2ちゃんねる実況中継より
ある意味というか、本当に貴重な目撃だよね

SEは終電と徹夜を繰り返すくらい毎日忙しいってホント?( ;^ω^)<へいわぼけより
でも、意外にSEでもすげぇつらいときもあるんだぜ・・・・・・・

暇だから安価で決まった場所まで行く 前編 中編 後編ブログちゃんねるより
すげぇ面白そうwwwwww


【情報・ネタ】
海外のPCで日本語を入力するにはugNews.netより
そういえばあたりまえのように、世界共通で日本語変換できるんだろってちょっと思ってた部分ありましたね

スペインの「El Bulli」が2年連続で世界のベスト・レストランにCNN.co.jpより
てか、スペインってパエリヤぐらいしかわかんないんですけど、スペインすごいんですね~
バンビーノやってるんで

またも整形!?釈由美子がらりと変わった顔【画像あり】 (04/26) ワイド芸能ショーより
あれ?これって前の情報じゃなかったか?

AV女優になる理由とは?Fresh News Deliveryより
正直、AVなら風俗なんかよりよっぽど安全なんだろうな

ブログを研磨したがるニュースサイト白い戯言より
とりあえず最初は自己満で、今はコメントがくるのがうれしいですね。包茎とか包茎とか包茎とか・・・・・・

いつでも閃くことができる場所404 error BLOGより
ピコーン( ゚д゚ )

我ら童貞がSEXする場所の「その他 1%」を考える箱High on Hopeより
まぁ、モニターですねwwww

【漫画・本】
「アイシールド21」稲垣理一郎さんがジャンプ担当に怒られたNOKUTEEより
よくわかんないけど、常識なんでしょうね・・・・・・・・・わからん

「ヴィンランド・サガ」幸村誠さんに聞くゴルゴ31より
月刊で順調なのでこのままいってほしいものですね

【ゲーム】
■ ファミコン、13年ぶりの最新作ソフト!?楽画喜堂より
残念ですが、もうハードがないです・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

【画像】
体長9メートルのウバザメ水揚げTBNより
シャレにならないぐらいデカイwwwwwwww

英国のとある昼下がりHiroIroより
一人おかしい人いるからwwwwwwww

クリスタルバイクEscapismより
こいうの持ってたらすっごいカッコいいだろうな~毎日ピカピカにするだろうね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
モーニングで連載してる、ジャイアント・キリングっていうサッカーの監督の話の漫画がかなり面白いです。あれはお勧め。最近バガボンドもやってるしモーニングもやっと面白くなってきた感じあります。
だけど、未だにドラゴン桜やってるし・・・・・・・・
アレ見て合格できたって人いるのかな?そもそも、アレを全部見て覚えて実践するってかなり無理あるよね?
まっ、いっかwwwwww私社会人だしwwwwwwww

> ■
> どうやら真性のようです
> 本当にありがとうございました。
>
>
> 亀頭が物に触れると痛いから剥いてられねえです。
> 風呂の中とかでは手で剥けるんですけど…
⇒そういえば、なにげに小学校2年ぐらいからすでに勃起時にはチンチンズル剥けでしたね
> ■
> 手で剥けるなら真性ではないのでは?とマジレス。
>
> そんな俺の初体験は中学2年の頃公園で犯されtくぁwせdrftgyふじこlp;
⇒ちょwwwwwwwwkwskwwwwwwwwww
うっほなら華麗にスルーしてくれwwwwwwwwww
> ■
> 4か5ぐらい
> でも、差がありすぎて訳分からん
>
> 普段が9cm弱で、最大が16cmぐらいで
> 普段が完全に隠れてて、最大が光り輝くズルムケなのはどういうことだ
>
> ※2
> ワッフルワッフル
⇒まぁ、威厳はたもてるんじゃね?勃起でズル剥けちんぽなら
> ■
> ファミ痛死ねよマジで
> ttp://xbox360-japanplan.spaces.live.com/blog/cns!21C18CC1E8885D6!1947.entry
>
> レベル3
> でも寒いと4になる
>
> ※2
> ウソでもいいからワッフルワッフル
⇒まぁ、ファミ通ですからwwwwwwww
昔っからこういうことありますから、いまさら騒ぐ必要もないかと

リアルレイニーブルー

【今日の一押し】
おまえら,今までありがとなハムスター速報 2ろぐより
(´;ω;`)ブワッ

【2ちゃん系】
おまえらネット恋愛ってどう思う?【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、楽しければそれでいいかと

「巨大クリスタルの洞窟」は“宝の山”…だが、切取り→ばら売りには「待った」痛いニュース(ノ∀`)より
つい最近ザ・コアやってたから素直にすごいな~って思います。

なんで年上ヒロインって少ないの? アルファルファモザイクより
少なくないなwwwww


ギター買いたい
2ちゃんねる実況中継より
お、親父・・・・・

mixiで犯罪告白をした法学部生をねらーが大学に通報【2ch】ニュース速報アワーズより
やりすぎっていうか、その道の学校なんだからキッチリとやることは大切だと思うんだけどな~、当然退学にしたほうがいいっていうのが私の考えですね

カレーライスに生卵を入れて食べたことがある?( ;^ω^)<へいわぼけより
お店のカレーとかでたまに入ってるときありますね。まろやかになるだけですかね~

安倍首相が暴力団との関係報道で、週刊朝日に法的措置取る意向明らかに鬼速より
朝日m9(^Д^)プギャー!!

「サムライうさぎ」がある意味始まってある意味終わった…ブログちゃんねるより
たしかに、問題は膜があるかないかだなwwwwwww


【情報・ネタ】
髪、ひげ、陰毛、早く伸びるのはどれTBNより
機動力はあるけど、意外に弱かった陰毛wwww

おもしろラーメン写真館ugNews.netより
ちょwwwwww無茶だwwwww

「出会いカフェ」の女性に昏睡強盗 容疑で小学教諭逮捕朝日より
出会いカフェって私の中で都市伝説なんですがあるんですね・・・・・

チャイルドシートも「タイプR」Fresh News Deliveryより
私もバケッツシート欲しいです

スーパーマンの唯一の弱点である鉱石「クリプトナイト」は実在したGIGAZINE - 2007年4月25日のヘッドラインニュースより
やべぇ、スーパーマン星に帰っちゃう・・・・・・・(つД`)

オセロで負けない方法ANGEL HEARTより
必死wwwwww

びっくり!!日本で1億円以上の資産を持つ人数HiroIroより
多くないか?資産かぁ~・・・・・・・私は持てますでしょうかね~

どでかいツノを持つ牛楽風呂より
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ちょっとしたモンスターじゃん

【漫画・本】
読んでイライラしそうな漫画探索あっ!とランダムblogより
福本漫画のひっばり方は異常ですよね

【ゲーム】
[NDS] ドラゴンクエスト9 戦闘システムは従来のコマンドバトルRe:戯言より
ちょっと失望した・・・・・・・・・

カッコイイにも程がある3倍速くなりそうなプレイステーション3小太郎ぶろぐより
早そうだけど、熱暴走でアボンしそうで怖い

『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウィング』 感想・レビュー かーずSPより
ネタバレはないですので買う前に見ておくのも手かも

【映画】
サム・ライミ監督が「スパイダーマン」6部作の計画を明かす!(eiga.com)BOGARD La+より
3は2を見てない私でも見たいと思いますからこのままあんな感じなら成功するでしょう。
ってお前何様のつもりだよって感じですけどねwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
傘パクられました・・・・・(´;ω;`)ブワッ
なんでしょうね、この怒りでもない喪失感っていうですかね?
正直レイニーブルーのユミちゃんの気持ちが、初めて痛いほどわかりましたよ・・・・・・
べつにビニール傘ならまだわかるんですよ、だけでパクられたのは普通の傘(デパートで売ってる)やつなんですけどね~、マジで犯人に問いたいですよ、
「お前はそれでいいのかと、お前は本当にそんなことしていいのかと・・・・」
とりあえず下向きながら今日は移動してます(鬱)

> ■
> 高2で剥けてないけど大丈夫
> 彼女いないから大丈夫
⇒大丈夫、彼女なんて都市伝説都市伝説wwwww
> ■
> ⇒マジでごめんなさい・・・・・・・そのネタわからない(´;ω;`)ブワッ
> 「レッツゴー!陰陽師」でググルとよろし
⇒あったwwwwwww
てか、なぜか無頼伝ガイの鏡にうつった~って思い出した。あの時もひたすらジャブを・・・・・・
> ■
> 米1
> 包茎レベルでも言ってみ
> ttp://www.yukawanet.com/archives/img20041120000853.html
>
> 意外と大した事無い事もある
⇒私はレベル3ですかね。ズルムケです( ^ω^)

幸せの瞬間


【今日の一押し】

30万円分選んでください
2ちゃんねる実況中継より
松嶋菜々子(34) 23万 岡江久美子(51) 7万 こんもんかな?

【2ちゃん系】
テニスの王子様 比嘉中脱落━━ (頭に焼肉のようなものを乗せながら)まさかのアクシデント!!【2ch】ニュー速クオリティより
マジで一体何がしたいんだよ作者wwwww

「げんしけん」第2期シリーズ制作決定 今秋TV放送 (04/24)ぬる速より
まぁ、私の家じゃ映らないんですけどね・・・・・(´;ω;`)ブワッ

小学生が股間をくすぐられ、涎垂らして悶絶するDVD 第4弾発売痛いニュース(ノ∀`)より
親含め、全員規制対象として捕まえておk!

HDDに磁石近付けたやつが集うスレ アルファルファモザイクより
バロッシュwwwwwwww

審判「私にキスをするなんて なに考えてるのよッ///」のとーりあす VIPより
( ゚д゚ )

「被告、商品送るつもりだったし」 ヤフオクで70人に商品送らなかった女性に、無罪判決 チラ裏NEWS..._〆より
これは無いな~、真っ黒だと思うんだけど・・・・・・・

17歳のブロンド美少女が欧州のアマレス競技会で3位に終わるも、併設の美人判定で“金メダル”鬼速より
欧米かっ!

【情報・ネタ】
南硫黄島近くで火山活動か 海水が白濁TBNより
ちょwwwwwこれはマジでやばそうだな

スカイライン、初代誕生から50年 渡辺謙さんも祝福朝日より
えぇ~い!GT-Rはまだかっ!

【常習犯】阪神・赤星のサイン入り車椅子、ヤフオクに出品される移譲記章より
うわぁ~、すげぇ~最悪だわ、出品者氏ね!

ブラをつけない女性が急増中のナゾ情報屋さん。より
ほ、本当ですか!!!!ど、童貞ちゃうわ!

Bugmakerエルエルより
こんなの枕元にあったらおきた瞬間発狂だな

■ ナショナル、歯垢除去率が50%アップした電動歯ブラシを発売楽画喜堂より
歯は大事です。本当に大事ですね

ルーシーさんの父ら「失望」Yahoo! JAPANより
なにをもって無実にしたんだろうか・・・・・・私もちょっと失望したな

【漫画・本】
くじびきアンバランス1巻 「小梅けいと先生の描く時乃のフトモモでゴハン3杯はイケル!」せなか:オタロードBlogより
うむ!激しく同意!

【ゲーム】
任天堂 スーパーWiiEngadget Japaneseより
なにこのカッコいいハード?めっちゃ欲しいんですけど・・・・・・・

テクモ、MMORPG「BASTARD!! ONLINE」
スクリーンショットを初公開
Impressより
そういえばこんなのあったあったwwwwwって、なんかリネージュⅡっぽいな

坂口博信氏が発言!『ブルードラゴン』オンラインで次回作!?名前のない部屋より
とりあえずいってみた感じ?っててめぇあんまなめんなよ(#^ω^)ビキビキ

【18禁】
ショタエロOVA「ぴことちこ」レビューMOON CHRONICLEより
か、カオスすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

【フィギュア】
鳳凰戦姫・舞夢エロフィギュア ヘア有り・無し同時発売アキバBlog(秋葉原ブログ)より
ヘアーですか・・・・・・・・ヘアー?マジでか?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
本当にどうでもいいことなんですけど、朝の通勤時にたまに座れるときがあります。
相当というか、めちゃくちゃ幸せの瞬間ですwwww

じゃあの

> ■
> >右ストレート
> 陰陽師のドーマン、セーマンをやるためにか?
⇒マジでごめんなさい・・・・・・・そのネタわからない(´;ω;`)ブワッ
> ■
> 遅いな。俺は14秒だ
⇒FUCK!どうやら最速の座を明け渡さなければならないようだ・・・・・・・
しかし!私はきっと帰ってくる!きっと帰ってくるぞーーーーーーーーーー!
> ■
> 左手を添えるだけ
⇒右手は優しく動かして・・・・・・・・・うっ!
> ■
> 高校生で性欲ほとんど沸かないって異常かな・・・
>
> 高3で皮剥けてないんだけど・・・亀頭触ると痛い
⇒バーローwwwwwww私が高校生のときなんて毎日欠かさずオナニー三昧でしたよwwww
ちなみに、私は小学6年の後半で剥けました・・・・・・・初めは病気かと思いましたよwwww


最速オナニスト!

【今日の一押し】
ビル・ゲイツが苦戦した頭のいい人ほど解けないパズルFresh News Deliveryより
やっべwwwwwww全然わかんねwwwwwwwwww私はどうやら天才のようですwwwwwwww(マジでわかんね(つД`))

【2ちゃん系】
こいつ不潔だなって思う時【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、私は率直にフケがあるかないかで・・・・・・フケツー

ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言痛いニュース(ノ∀`)より
まぁまぁ穏便にwwwwwwwwってこのコス痛いなwwww

ガンダムで一緒に酒を飲みたいキャラ・飲みたくないキャラ アルファルファモザイクより
まずはカイさんあたりからならして、最終的にはセイラさんとプールのそばで

少女(14歳)と待ち合わせ→少女がなぜか両親と同伴→車で撥ね逃走の派遣社員逮捕【2ch】ニュース速報アワーズより
なんか怖いな~世の中どうなんってんだ?

自宅でいすに立ち「裸ライトアップ」 41歳変態男に有罪 チラ裏NEWS..._〆より
個人的には惜しいかなwwww

ヤングガンガンの裏表紙が買いにくい件ブログちゃんねるより
あ~、これはさすがに・・・・・・・でも、ガンガン系にしては、このヤングガンガンって頑張ってるほうだと思いますけどね


【情報・ネタ】
「こうするだけでやる気に満ちた日々が到来」やる気が出る10の方法ANGEL HEARTより
まぁ、無理ですねwwwww

禁ポシコについてみんなが思い出を投稿してるページugNews.netより
ちょっとした宗教ですwww

NTTドコモ、904iシリーズ発表全機種が携帯向け定額音楽配信とWMA対応Impress ITより
さてさて、なかなかよさげなのがありませんが?このままだと702にしようかと思ってますが・・・・・・・様子見ますか

自分のうんこ臭が平気な理由NOKUTEEより
たまに、おまえよくこんな臭いウンコできるなってトイレでおしっこしてるとき大便のほうみて思ってますよ

PowerPointのお節介をなくす10の方法RinRin王国より
たまにって言うか、パワポで作業してると必ず(#^ω^)ビキビキってなりますね

プリティ長嶋氏、なんとTOPで市議選に当確!404 error BLOGより
まぁ、知名度なら100%勝てるからな・・・・・・・ってこれでいいのか?

【漫画・本】
今週のジャンプの表紙移譲記章より
当然電車の中で堂々見ましたがなにか?

バキ外伝 疵面(スカーフェイス) 死ぬな花山!狙撃に倒る!!大炎上より
( ゚д゚ )マジでか?

涼風・スクランブル! (04/23)マンガがあればいーのだ。より
そういえば、先週はどの雑誌もヤってましたね

【ゲーム】
「大切なのは判断力」『鬼武者』『ロストプラネット』大黒さんゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
声優をそのまま金城にしたお前らが言うセリフなのか?

祝:プレイステーション3、世界600万台出荷を達成できたと思うEngadget Japaneseより
思うってwwwwwwww

バンダイネットワークス、FOMA904i新機能「直感ゲーム」に対応携帯を振れ!! 「なりきりアクション! キミがガンダムだ!」などImpressより
こ、これは・・・・・・・・かなり恥ずかしいぞ・・・・・・・

【画像】
どの子が好き?白い戯言より
ところどころにイカツイのいるね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
すっごい眠いです・・・・・・・・・
てか、せっかくゴールデンウィーク間近なのに残業です。どうかんがえても忙しすぎです。
なんか変な仕事回ってきてるし、ちょっと現状に疑問持ち始めました・・・・・・
どうやら今が私のライフカードかも・・・・・・って2枚ぐらいかな?枚数www

> ■
> 22で440万は死ぬほど残業したとしても良いんじゃないか?
> オレは19で450万超えてたが。
> 今?会社立ち上がるまで無職だwwwwwwww
> ニートだよwwwww
> 税金こえぇぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・。
⇒でも残業めっちゃしてですからね~、従兄弟ですけど、23で1000万ってのがいましたよ・・・・・・・・・死にたくなるお( ^ω^)
> ■
> シコッツもまだ若い(?)んだから、
> ある程度年をとってから、起業できるぐらいの
> 確固たるヴィジョンを持てるようになると
> 結構、変わってくると思うよ 早老以外はね
⇒なにげに今は2年後の転職を目指してヴィジョンを固めてるところです
> ■
> 早漏は治らんよ
⇒早漏はオナニーだけだ!オナニーは早漏でもよかろうも~
ちなみに、オナニーでの最短は30秒です!最速オナニスト!
> ■
> シコッツは精肉店で肉殴って
> 牛のたたきを勘違いした住所不定血尿として逮捕されるわけか
⇒まぁ、当然シャドーは昨日から実践してますけどねwwwww
ちなみに、一応毎日金剛打てるように右ストレートを鍛えてるwwww

ロッキー・ザ・ファイナル

【今日の一押し】
ミルコvs.ゴンザガほか、UFC70試合結果スポーツナビ | 格闘技より
ミルコ~!(´;ω;`)ブワッ
ってなりたいんですけど、いかんせんリアルタイム and 地上波でやらないといまいち感情が・・・・・・・・

【2ちゃん系】
こんなRPGが欲しいぞゴルァヽ(`Д´)ノ【2ch】ニュー速クオリティより
戦闘は4人以上で、パーティー入れ替えなく固定のRPGを望みますね。あと基本オフライン

【ガイナックス】 グレンラガン第4話の作画がひどすぎて公式ブログ炎上痛いニュース(ノ∀`)より
私は見てないんですけど、比較すると酷いですね・・・・・・・・
まぁ、あくまでも比較しないと個人的にはわからないレベルなんでさほどって感じですけど・・・・・って結局見てない人の意見なんでね

「妹と月イチでHなことしてる♪」と女子高生タレントがblogで発言→炎上中★3 アルファルファモザイクより
( ゚д゚ )

AAで振り返るラピュタ劇場カナ速より
これ全部あったらものすっごいすごいんですけどwwwww

今日エロゲを買っただと。そりゃよかったな、給料いくらだ?( ;^ω^)<へいわぼけより
30代で年収800万とかもらってみたいですね~
ちなみに私の去年の年収は22歳で440万でした。残業めちゃくそあったけど

三洋電機、『空気で洗う洗濯機』--さらに進化した第2弾発売鬼速より
すんません、やっぱ水で洗いたいです(;゚Д゚)

風呂屋で働く♀だが何か質問ある?ブログちゃんねるより
まだ未経験なので、風呂屋いってきますかね~

【情報・ネタ】
注ぐだけで凍っていく謎の液体の正体は?GIGAZINE - スーパーマリオブラザーズ最速クリア世界記録更新、5分ジャストにより
ちょっとおしゃれなお店には導入されているようで、日本でもお目にかかれます

インパルス堤下が人気モデルと結婚朝日より
このモデルの男の基準はなんなんでしょうか?

ダイヤモンドに傷を付けることができる硬度の物質を大気圧下で製造◆めっつぉ - Intermezzoより
オリハルコンですかね~?

頭がよくなる一週間の過ごし方を試してみましたッ気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
良くはならなくてもいいから、記憶力をもうちっと強化したいと思いますね。

フリーメールは失礼?High on Hopeより
へ~って、フリメしかねぇ~(つД`)

【漫画・本】
こち亀でセカンドライフのネタFresh News Deliveryより
秋元先生ってこういう点ではかなり時代を先どっているような気がします

男塾が実写化するらしいMOON CHRONICLEより
( ゚д゚ )えっ?

【同人】
「綾波の乱れっぷりを楽しみたい方は黒」 同人誌ランキング 4/21アキバBlog(秋葉原ブログ)より
エロスwwww

【動画】
ピエロの精子はカラフルだった廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
おほぉ~wwwwwwって感じですかね女の人は?

【画像】
光る便座 TBNより
そぼくな疑問ですけど、これは一体何の意味が?

健康な男子の脳白い戯言より
まぁ、なくもないなwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はロッキー・ザ・ファイナル見てきましたよ。
あんまり期待してなかった分なのかもしれませんが、すごく良かったです。
あのお決まりのBGMですが、あの音楽が流れた瞬間泣きました・・・・・・号泣です・・・・・・・ロッキー最高です!
明日から精肉店に通って肉殴ってきます!

> ■
> 家に返れず、家から出れずに午前3時まで放置された人カワイソス
>
> ニュースで「公園の便所に弾丸4発命中した模様です!!!」
> 最もどうでもいいわんなこと
⇒そういえば、突入の際のフラッシュの多さは、犯人側だとあきらかにすぐにわかるだろうに・・・・・・・・
> ■
> 便所「クソ!俺は小便を受け止めるつもりだったのに!」
> SIT「SHIT!!」
>
> 一方、ロシアはビルごと爆破した
⇒ちょwwwwwwロシアテラ容赦ナサスwwwwww
> ■
> ロッキー燃える・・・
⇒ナカーマ( ^ω^)

店員がDQNぽいのがいる店=ダメな店

【今日の一押し】
3Dでやるお作ってみたんだが…ブログちゃんねるより
カオスすぎて糞ワロタwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
人ってわからないもんだなと思った瞬間【2ch】ニュー速クオリティより
たまに見る、すっごいブサイクな男の横にいるマブイ女の図・・・・・・・・・
なんで?っていつも思いますね

ここは腹筋スレです。幼女のエロ画像は張りません。ぬる速より
IDがネ申がかりすぎてるwwwwwwww

“乗客、誰も通報せず” 特急車内で強姦 36歳解体工再逮捕…大阪痛いニュース(ノ∀`)より
なんだこれ?なんで車掌にも連絡しないんだ?マジわかんね・・・・・・・そして、なぜか私のPCはわかんねを変換すると和姦ねになる・・・・・・・マジ和姦ね( ゚д゚ )

あ、唐揚げにレモンかけておいたから霞んで消えてより
正直、みんながみんなレモン汁かけてもらいたいと思うのは間違いです(´;ω;`)ブワッ
よく率先してレモンを全部のから揚げとかにかける人いてこまる・・・・・・・


問題
2ちゃんねる実況中継より
なるほどね、コメント見てやっとわかりました

Google増収増益、純利益は69%増【2ch】ニュース速報アワーズより
69%って・・・・・・・・Googleは化け物かっ!

現代の幽霊船か、漂流ヨット発見も乗組員の姿なく鬼速より
天狗ですかね~?

【情報・ネタ】
見ざる、聞かざる、言わざる骸骨PCモニター用フィギュアugNews.netより
正直ちょっとだけだけど、欲しいかもwwww

暴力団に雇われ、中高生が海賊版DVD販売容疑 大阪朝日より
大阪カオス・・・・・・・・

赤西仁復帰の真相!恋人の存在とメンバーとの確執 (04/21) ワイド芸能ショーより
正直、メンバーも(#^ω^)ビキビキって感じだろうな

国営アミューズメント・パークで、ディズニー模倣 - 中国HiroIroより
これは確実にアウトです

■俺がやってた危ないバイト俺的ニュースの盛りwより
世の中広いな~( ゚д゚ )

胸がはきゅ~んとして、股間からは液状萌え萌えビーム噴射(18+)気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
ぶっちゃけ腰のラインが気に入らないけど、普通のグラビア並みだということがわかった

【漫画・本】
■ダッチワイフ漫画「ユリア100式」の抱き枕カバーがエロすぎ天涯の森より
こ、これは・・・・・・・・・・(´Д`;)ハァハァ

【アニメ】
MoonlightFantasia コードギアスの海外反響萌えプレより
海外だとまたちがった反応ですね。

【ゲーム】
Fate/たいがーコロシアム、シナリオ収録完了「フルボイスです」白い戯言より
意外に期待してもいい?

ソニー、ゲーム部門でリストラ 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
頭の悪い幹部連中のおかげで下がリストラという現実・・・・・・・・・・
悲しいけど、これが現実なのよね~ byスレッガー

PS2『Fate/stay night Realta Nua』初日で約9万本を販売し絶好調名前のない部屋より
すごい売れてますね、買ってる人はやっぱPCをやってさらにって感じなのかな?
まぁ、Fate/zeroも大きいのかな?

【動画】
ATMを自宅に設置したらいくらかかるのか?Fresh News Deliveryより
とりあえず、高い・・・・・・・・だけど、一回やればあとはって感じだから金持ちはやってもいいかもね

交差点のありえない出来事404 error BLOGより
つい最近こういうので子供が死亡した例もあるので・・・・・・・チャイルドシートしてください。私の兄も・・・・・・(つД`)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
突入したら自殺(死んで無いけど)してたってありえないなwwwwwww
今日は新宿に飲みに行ってたので更新遅れますた・・・・・・・
てか、今日はちょっといつもの土曜日の新宿の人混みよりじゃっかん多かったような気がします。気のせいかな?
それにしても、相変わらず飲み屋の店員でDQNぽいのがいる店は料理の味とか接客とか対応とかとかダメな店多いな・・・・・・・・・・(#^ω^)ビキビキ


> ■
> 有野の集中力は異常
> 仕事とはいえ、休憩あったとしても12時間以上面白くないゲームを延々と続けられねえってwww
>
> 有野以外だったらシーズン3も行ってなかったと思うよ
>
> 儲ですまんwwwww
⇒たしかに、冷静になってみればファミコンに12時間もやってられないかも・・・・・・・
たぶん私なら途中でキレてソフト引っこ抜いて投げるなwwwww
> ■
> 老け顔は別にいいんじゃないか?
> 童顔の劣化具合とか見ると、老け顔はマシな部類かと
>
> そんな漏れは雰囲気が老けてるとかいう意味不明な類の人間だそうです。
>
> バレボブニだ
⇒童顔の劣化はたしかに痛いかもwwwwwwまぁ、元から老け顔ならずっとそのままでいけそうだしね。
> ■
> >老け顔
> 安心しろよシコ2
> 俺なんか14の時に池袋で「お兄さん、ちょっとここ寄ってかない?」っていかがわしい広告見せられて
> 「…俺、いくつに見えます?」って聞いたら
> 「もちろん二十歳以上でしょう!」って即答されたんだぜ。
>
> もっとも、その時から殆ど顔変わってないから、10年経った今は年相応に見られるけどw
⇒おおぉ~、私も16歳の時同じように、池袋で20歳でしょ?的な感じでピンクの波動を感じるお店の勧誘につかまりましたよwwww
> ■
> 日本=人質無し。立て篭もり相手に15時間
> アメリカ=人質有り。立て篭もり相手に3時間
>
> すぐ飛び込めよバカが
⇒てか、飛び込んでもう犯人自殺してたっていうのが日本クオリティだなってオモタwwww
> ■
> 確かに、人質ないのに様子見とかいってそろそろ近づくSITとか滑稽で笑えた
⇒まぁ、SITだからSITしてたんじゃね?・・・・・・・そうですか、失笑ですか(つД`)

老け顔オワタ\(^0^)/

【今日の一押し】
シークレットエンディングの一部を含む動画を公開――「FFXII レヴァナント・ウイング」 ITmedia +D Gamesより
シークレットEDを発売日前に報告なんて、もはやそれはシークレットではない!


【2ちゃん系】
ヤフオクで赤ちゃん売ってるwwwww(微グロ注意)【2ch】ニュー速クオリティより
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

勉強に集中する方法教えてくれまじでぬる速より
テスト当日に机に公式と(ry

窪塚洋介「この映画を見て、戦争賛美だという奴はアホ」 井筒和幸監督の批判に猛反撃痛いニュース(ノ∀`)より
アイ・キャン・フライしてから人が変わったなwwwwwwwたしかに井筒はちょっとおかしなところあるwww


変質者に襲われた
2ちゃんねる実況中継より
>犯人
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!・・・・・・・・・(つД`)

ミクシィ飲酒運転告白 「冗談」でも勤務先解雇【2ch】ニュース速報アワーズより
てか、意外に会社はネットに載せてる情報も簡単に信じるんだなってちょっとなんかな~って思った。まぁ、ここまで騒がれれば嫌でも解雇だけどねwww

世界が本気で戦争したら。カナ速より
とりあえずシェルターに逃げ込んで200X年を待つことにする。
ちなみに、私は北斗流拳を習いたいですwwwwww

ちょwwwwwwwwヤフーwwwwwwwwwwwブログちゃんねるより
やりおった( ゚д゚ )


【情報・ネタ】
まるでモノクロの世界、東京・奥多摩などに季節外れの雪TBNより
実際20分もあればいけるからな・・・・・・・・

■緑色のサクラ、見たことある?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これはないけど・・・・・・・・・・あんまり綺麗じゃないなwww

おばさん 「韓国人俳優の食事のマナーに失望した」移譲記章より
まぁまぁ、それが現実なのさm9(^Д^)プギャー!!

ロンドンに性を題材にしたテーマパークがオープンGIGAZINE - 2007年4月20日のヘッドラインニュースより
こいうのは面白そうだな~、いってみたいです

「ほら見ろ、キムチには毒性があるって言っただろ」… 反韓HiroIroより
m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!m9(^Д^)プギャー!!

免許証の写真を笑顔にしたいEscapismより
当然私の免許証は犯人顔ですwwwwwww
そういえば、レーシックしたから眼鏡のところはずしたいんだけどどうすればいいんだろうか?

食べ方でわかるSEXの傾向と相性(男性編)廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
性欲も旺盛=オナニーも旺盛=毎日オナニー

【アニメ】
72時間限定配信!カップヌードルのアニメ「FREEDOM3」小太郎ぶろぐより
私は完結してから全部見るつもり

【漫画・本】
魔法先生ネギま!データベースによる豆知識白い戯言より
こうやって振り返ると、結構むちゃくちゃな設定だなwwww

【ゲーム】
「ゲームセンターCX」がゲーム化◆めっつぉ - Intermezzoより
きっと、ゲームがなかなかクリアできない有野にいかに難しいソフトをクリアさせるかモチベーションとか、攻略情報とか教えたりするSLGだと予想

TYPE-MOON、プログラマー募集のお知らせ 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
まぁ、興味ある人は試しに応募してみればいいじゃな~い♪

【格闘技】
魔裟斗「妻のためなら頑張れる」朝日より
アチチ

サップ、次戦を急きょ欠場スポーツナビ | 格闘技より
そういえばサップもう見なくなったな~( ゚д゚ )

【画像】
スーパーアンパンマンネタサイドより
スーパーバロスwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
老け顔は重々わかってるつもりですよ・・・・・・・・・・
今日、会社でこの仕事何年やってんの?って言われたんですけど、「3年目で、まだ22歳です」って言ったら ( ゚д゚ ) ←こんな顔されますたwwwww
たしかにね、よく仕事してると下請けの人ととかに年上に間違えられますけど、さすがに今日のはちょい凹んだ・・・・・・・・(つД`)
とりあえず帰ってからオナニー2連続した。


> ■
> ありがとう、シコッツバレボブニだ
⇒ちょwwwwww日本語でおk
> ■
> ドラえもん泣ける・゚・(ノД`)・゚・。
⇒旧ドラえもんは泣ける(´;ω;`)ブワッ
> ■
> 有野?
⇒そうそう有野
> ■
> ↑
> 昨日のアメトークで
> ドラえもん芸人(題名に反して結構濃いぃ内容)というのやってた
> で、場面イントロクイズで秘密道具当てて優勝したら
> ドラえもんに実名で出演できるってコーナがあったんだが
> そこで、有野が最終問題でかなりの早押しして
> (宮迫曰くスゴイプロファイリング)正解し、逆転優勝
>
> 有野ドラえもん出演見てえw
⇒kwsk乙!その通り!
私も早く有野をドラえもんの中で見て見たいですwwwww
それにしても、有野のあそこでのあの推理はすごかった・・・・・・・・言われればもっともなんだけど、あの短時間であの推理はバーローもビックリレベルですよ?
まぁ、その力をゲームセンターCXで発揮しなさいよって話ですけどm9(^Д^)プギャー!!


有野テラスゴスwwwwwww


【今日の一押し】
一度は見るべきゲーム動画日刊スレッドガイドより
これは見るべきだわ・・・・・・・・・すごすぎる・・・・・・・

【2ちゃん系】
任天堂はじまったなwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
バロスwwwwwwwww

テレビ朝日、なぜか「長崎市長銃撃男」郵送物の任意提出拒否→県警、差し押さえ令状示し押収痛いニュース(ノ∀`)より
m9(^Д^)プギャー!!

気持ちがブルーな時どうしてる?神速(´・ω・)VIPより
まぁ、オナニーですね

同棲して5年。 アルファルファモザイクより
(´;ω;`)ブワッ
いつまでも大切に!!


たけのこの里>きのこの山は明白なんだから
2ちゃんねる実況中継より
そういうもんだwwwwwwwそして私はきのこ派

韓国でニュー速がニュースになってます。( ;^ω^)<へいわぼけより
こうやって見てると、日本人のAAのバリエーションの多さはすごいなwwww

【情報・ネタ】
はてな:早漏の治し方教えてくださいugNews.netより
オナニーなら1分以内にでもいける自信があります!

逮捕された「日本赤軍メンバー」菊村憂容疑者朝日より
これなんてビンラディン?

ヤンキース井川、6回を2失点で大リーグ初勝利CNN.co.jpより
さ~て、そろそろ井川本領発揮じゃまいか~?

日本の大学で銃乱射すれば英雄になれたのに!HiroIroより
もうさ、韓国という国滅べばいいのに

Pカップアイドル風子「中学2年で人並みはずれた」Escapismより
紹介文で、風子クンって書いてあるところみると、やっぱ可愛くないからなのかな?って思ってしまいます。まぁ、可愛くないけどさ('A`)

【アニメ】
ついに、プリキュア5に「なぎさ」が!!虹色カタルシスより
すごいところまでチェックしてるな~、まぁたしかに前のキャラのその後は気になるところですね

【漫画・本】
マンガ批評:「未来日記」 ケータイ日記が生む恐怖のゲーム “壊れ系”ニューヒロインもMOON CHRONICLEより
壊れ系って言うか、壊れすぎてるwwwwwwww

「北斗の拳」ラオウ弔いに3000人!葬儀委員長は谷村新司本能主義より
初めて宇梶ラオウ聞いたんですけど・・・・・・・・・・あれはない( ゚д゚ )

あずまきよひこ.com:立候補者一覧をプリントアウトし名前が聞こえた人は消していくことにした 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
気持ちはものすっごくわかるwwwww

【ゲーム】
どうする?クラウド情報屋さん。より
迷わずおそえ!おそえばわかるさ!ありがとーーーー!

TYPE-MOON 『Fate/stay night[Realta Nua]』 本日発売です!ぬるヲタが斬るより
やってみたいけど、声追加されてるからって買うほどでもないんだよな~

【映画】
■高橋ヒロシ原作「CROWS」 実写映画化駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
まだ、本当に元ヤンキーだった人とか使ったほうがいいわ・・・・・・・土田とかさ~

【動画】
スポーツをやっているところに鳥が乱入してくるアクシデントムービーGIGAZINE - ピザをネットで簡単注文できる「My Domino’s」を使ってみたより
最後のはどうするんだろうか?やっぱ動物のハプニングは和みますな~( ^ω^)

メッシ、マラードナを彷彿させる5人抜き!!404 error BLOGより
やべぇ~、メッシすげぇ~!ちゃんと最後キッチリ入れるところもやっぱスターだわ~

【画像】
純粋度チェックTBNより
どう見ても私は心が汚れてます

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
有野やっぱすげぇwwwwww
ホント、おまいのプロファイルすごすぎwwwwwてか、それをゲームセンターCXでも発揮しろよwwwwwwww
話変わりますけど、一昨日のコメントですか、意外に同意してくれるようなコメントあってなにげにほっとしてます。今日も帰りはヤンジャン読んでました。めーてる~で、ヤッテルシーンも普通に読みました。あれ隣に女の人がいて、あなた訴えますって言われたら100%負けますね・・・・・・

> ■
> 友人にオロオロしてるだの
> 自分に自信もてだの 色々説教食らった
>
> 意味が分からん、人と話してると救われる気分で
> 毎日を楽しく過ごしてるのに。
> ひとりなんか嫌なんだけどなぁ
>
> 全然関係ないけど、シコッツこれどうよ
⇒ちょwwwwwwwwwwごめんwwwwwwwww私は独り大好きっ子wwwww
まぁ大層なこと言えませんけど、だからっていきなり堂々としても周りは引くだけだろうから、着かず離れずの微妙な距離を覚えればいいんじゃね?
> ■
> シコ血に相談するとは勇気のある奴じゃ
⇒失礼なwwwwwまぁ、独り大好きっ子な私にはこの手の相談は無理だなwwwwww


明日ペルソナ3フェス発売!

【今日の一押し】
再入学!『P3フェス』発売!『Fate』『ペーパーマリオ』も登場!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
P3フェスは明日発売です。私は通常版を買って、攻略本出てから会長、アイギス狙いでじっくりやります。ちなみに、クリアデータ引継ぎでレベルの引き継ぎはないようで勇気魅力カリスマの引継ぎはあるようです。たぶん、コミュパーフェクト狙うなら前作のデータで勇気魅力カリスマは欲しいかも。
そのために私はP3の通常版クリアするつもり。ってまだクリアしてなかった(つД`)

【2ちゃん系】
フロム・エーが後藤真希をさらし者に日刊スレッドガイドより
ちょwwwwwww素直に気持ち悪いっておもた

ゲーマーをやめようと思う瞬間inRPG板【2ch】ニュー速クオリティより
やめようとは思いませんが、最近本当に熱中できるものがない・・・・・・というかタイミングがいろいろ悪いのも原因なんですけどね

【韓国】 米大学乱射:ソウル新聞の漫評に非難殺到 日本人が流布している痛いニュース(ノ∀`)より
ほんと低脳な国ですねwwww

F1続・妄想的日常より
( ゚д゚ )

お父さんってどんな仕事してんの? アルファルファモザイクより
なんで中だけwwwwww: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


お嬢さん
2ちゃんねる実況中継より
(´;ω;`)ブワッ

誰がこのゲームの46面クリアしてネタなべ。(・ω・ノ)ノより
理不尽だけど、こういうのこそファミコン時代のゲームって気がします

TBS「誤解招きかねない表現」不二家問題で謝罪鬼速より
これを提造といわずになんというだかwwwwwwww


【情報・ネタ】
拡大するとCのソースになってるAAugNews.netより
ムダにすげぇ~

長崎市長選に、伊藤氏の長女の夫が立候補を表明朝日より
・・・・・・・・・これはありなのか?

「野ウサギ」が74歳女性襲い、噛むと 警官隊が射殺CNN.co.jpより
ウサギでも舐めちゃいけない・・・・・・・・テラツヨス!

「北斗の拳」ラオウ弔いに3000人!葬儀委員長は谷村新司サンスポより
わが生涯い(ry

自分をレイプしようとした男とキス…レイプから始まる恋物語移譲記章より
その国の文化を考えればなくもないなwwwwwwレイプ大国乙!

携帯電話でバーコードを読み込み、すぐに価格比較や評判のチェック星を見る人より
てか、これをビックカメラとかヨドバシで他店より高いですよって証明にならないのかな?
そういうこともできれば最安値で帰るよね?あれ?私天才かも?www

USB エネループ充電器Engadget Japaneseより
最近気づきましたけど、USBの便利さは異常wwwwww

ランエボ盗み暴走、持ち主引きずり殺すRinRin王国より
これ見て盗難防止のアイテムをマイカーにつけようと思いました。てか、むしろこの記事で一番気になったのが36歳のだんなに対して、妻は22歳・・・・・・・・

■「私信の多いニュースサイト」をみたニュースサイトの反応天涯の森より
まぁ、私信があるからこその個人サイトだと思うんですがね。

【漫画・本】
冬目景『イエスタデイをうたって (5) フィギュア付き初回限定版』が発売「最後通牒・こぼれ話」より
未だに5巻なのがわらった

【ゲーム】
日本製のレーシングゲーム用シートが凄い!HiroIroより
あんまり関係ないですけど、私の車のハンドルもF1仕様みたいな取れるハンドルにしたい。
知り合いがそういうハンドルなんですけど、かなりカッコヨス! 

先頭打者スクイズ楽風呂より
これもってただけにテラナツカシスwwwwwwwww
桑田⇒くわの とか大人の事情で選手名もかなりワロスwwwww

■PSP初の2枚組―― 「英雄伝説 空の軌跡SC」MOON PHASEより
2枚組みにする必要あるのかな?

カプコンが業績予想を上方修正 ソフト好調 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
クローバーの人たちは元気かなぁ~

【映画】
「スパイダーマン3」人気過熱…試写状ネットで7万円ZAKZAKより
しょうがないと思うよ、私も2を見てないけど3は見たいと思っちゃうし・・・・・・・ヒロイン糞ブサイクだけどm9(^Д^)プギャー!!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
雨振りすぎです・・・・・・・・・・
明日いよいよペルソナ3フェスです。私は攻略本待ちしつつ、あと1ヶ月以内に普通の3をクリアしようかと。まだクリアしてなかったんですよね。ちょうどフェスが発売するってこと聞いて止めました。
クリアデータの引継ぎ具合を見るとクリアしたほうがフェスを寄りいっそう楽しめそうです。
てか、冷静に考えると、V&Bもまだ途中なんですよね・・・・・・・積む一方な現実をなんとかGW中途かにでも消化しようかと今心に決めました。
今日はそんな一日。 


> ■
> ⇒たぶん高校生だからわからないんでしょうけど、いかに空いてる時間に好きなことをするってのは社会人になったらものすごく重要なことだと気づきますよ。
>
> そのとーりだ。気にせず読め。
> それより単行本読まないワケが気になるww
⇒まぁ、簡単に言うと、私は軽い潔癖症なんで、自分の保存しておく持ち物に関しては家に綺麗に保管したいって思いがあるだけなんですよ。そこまで深いワケないっスwww
> ■
> >火 ラジオ ラジオ(朝の続き)月曜夜の伊集院光の深夜の馬鹿力 録音
>
> 待て、それは危険だ!
> 電車内で突然プッと噴き出したときには周囲から寒い目で見られるぞ!
> いや、まぁ過去の俺なんだけどさw
⇒いや、まぁ7年前からずっとそんな寒い目で見られてますからwwwww
最近覚えた技は、いっそのことずっとニヤニヤしっぱなしでいる(・∀・)ニヤニヤ ←変態です
> ■
> うちの母が「大人にもなって漫画だなんて・・・」って人だからね。
> まだガキなんで自重しますね
⇒そのモノの価値を決めるのはあくまでも自分だと思うから、自分以外の意見なんてそんな気にしなくてもいいかと。
それに、なんでも大人になったら我慢とかって思わないほうがいいですよ。意外に社会人になって気がつきますが、周りには隠れオタが・・・・・・
> ■
> 米3
> お前の母さんには悪いが、そういうことを言う大人でいい人は知らないな
> 自分の価値観を他人に言う人でいい人は少ない
> 俺の親もそうだし
⇒んだんだ、てか親(4,50代?)なんて漫画には悪い影響があるとしか思ってないからね。
私の親は最近ようやく漫画なんて~って言わなくなった。花より男子とか見てておもすれ~!って言ってましたからねwwww

夢太郎щ(゚Д゚щ)カモーン!

【今日の一押し】
これこそが「社会格差」だよな アルファルファモザイクより
なっなにーーーーーーーーーーー!今年一番ビックリしたかもしれない

【2ちゃん系】
容疑者は23歳の韓国人学生…米大学銃乱射事件痛いニュース(ノ∀`)より
死んだ振りで生き延びた人も

カミングアウト霞んで消えてより
まぁ、ウンコだな、う・ん・こ!

バイオハザードギガワロスより
かゆ、うま

お前らが桃太郎電鉄で覚えた知識は?( ;^ω^)<へいわぼけより
きびだんごは買い占めろ!

学力テストは違憲違法と差し止め申請、小中学生らが提訴鬼速より
どんな子供だよ

【情報・ネタ】
飲むだけで歌が上手くなる不思議なタブレット!?ANGEL HEARTより
スマップの中居でためしてみたいなwww

伊藤長崎市長、銃撃され重体 容疑者、殺すつもりだった朝日より
なにかあるんでしょうね

ペンなど身近にあるものを使ってミサイルランチャーもどきを作る方法GIGAZINE - 2007年4月17日のヘッドラインニュースより
(・∀・)ニヤニヤ

音に反応して光が変化する有機EL搭載Tシャツ◆めっつぉ - Intermezzoより
意外に安くて購入意欲わきますね

NTTドコモ、904iシリーズを23日に発表ポケットニュースより
私は偶数シリーズ(現在902)持ってるのでちょうとこれ買おうかなって思ってます

爆笑・田中、皐月賞で797万円Yahoo! JAPANより
田中すごすwwwwww

【アニメ】
「コードギアス」第24&25話は6月24日放送との噂があっ!とランダムblogより
といっても、あと2ヶ月ぐらいあります

【ゲーム】
FF13は3つではない。Re:戯言より
じゃぁいくつだよwwwww

スーパーストリートファイターIIX 強いザンギエフ使い星を見る人より
強いというか最強というか・・・・・・・・・強すぎwwwwwww

CERO「A」ランクのための自主規制実例白い戯言より
どう考えてもなにか引っかかります

【18禁】
■あねいも2予約終了危機!?博士『一般販売分は無いかもしれんぞ』■DAIのゲーマーズルームより
そんなに人気なんですか?まぁ、購入したい人は気を付けるように

【動画】
玉を投げる→コップに入る→すげー!HiroIroより
すげー!ってレベルじゃねぇぞ!!!!!

【画像】
落書きの奇才 (保険の教科書より) ネタサイドより
はっきり言って、このレベルは奇才じゃない、天才だ!!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
すっごい寒いんですけど・・・・・・・
しかも雨降ってるし・・・・・・・・帰り濡れるし・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
さっきから頭痛がするのでちょっと少なめですけど早めに今日は寝まふ。
夢太郎出てくるかな~


> ■
>マスゴミの東国原知事への嫌がらせが始まります…
>
>
>まじでそうなりそうで…
⇒朝のズームイン見てて、北野さんが東知事にぶち切れてましたよwwwww
やっぱマスゴミ側の人間だと、まったく知事が言いたいことわかってないんだなって思いましたよ。
>■
>もしかしてシコッツって電車の中とかでも平気でジャンプとか読めちゃう人?
>俺、そんなの軽蔑してんだよね。高3だけど
⇒たぶん高校生だからわからないんでしょうけど、いかに空いてる時間に好きなことをするってのは社会人になったらものすごく重要なことだと気づきますよ。
まぁ特に周りに迷惑かけてないですし、人前で堂々と買ってるものなんだから、こそこそ読む必要もなく、通勤時間を有意義に使ってるだけですよ(単行本はわけあって読みませんが)。
って、まぁ知らない人から軽蔑されるのはなんとも思わないんでいいんですけど、結構そういう風に見てる人多いんですかね?

ちなみに通勤時間何してるか書いてみます。
  行き  帰り
月 小説  ジャンプ
火 ラジオ ラジオ(朝の続き)月曜夜の伊集院光の深夜の馬鹿力 録音
水 小説  マガジン
木 小説  ヤンジャン
金 ラジオ ラジオ(朝の続き)木曜夜のナイナイのオールナイト 録音

こんな感じですね。ちなみに小説といいつつ中身はラノベという事実www

買えないジャンプ・・・・・・・

【今日の一押し】
ロストプラネットPC版、プレイ動画 オレ的ゲーム速報@刃より
PCで本当にこれできるの?すごいな・・・・・・・・・箱もってないから買いですね

【2ちゃん系】
巨人の西村投手が1軍昇格も登場曲ハレ晴れユカイが球団に拒否される日刊スレッドガイドより
てか、ちょっとこの現実知ってて調子に乗ってるだろ?

【ネタバレ】涼風・・・('A`)【2ch】ニュー速クオリティより
見たら死ぬからな・・・・・

「私と仕事どっちが大事なの!?」って言う馬鹿を黙らせるセリフぬる速より
(#^ω^)ビキビキ

「これがVIPクオリティ!」うまい棒で路面アート痛いニュース(ノ∀`)より
一歩外からこうやって動画なんて見てると・・・・・・・・・まじきもいなwwww
あひゃひゃひゃひゃってどんな笑い方だよwwwww
っていいながら、たぶん現場にいればそんな笑い方自分もするんだろうな~( ゚д゚ )

オマエの人生はアウト アルファルファモザイクより
そ、そういう問題か?


理不尽な出来事
2ちゃんねる実況中継より
これはキツイwwwwww

アキバは日本の恥部 オタク狩りは正義( ;^ω^)<へいわぼけより
てか、写真撮ってどうするの?ズリネタなのか?

【情報・ネタ】
■ワーナー、ホラー映画などのDVD 20本を各690円で再販:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
やべぇ~、一切わからねぇ~

昭和生まれ、初めて1億人割る 06年推計人口朝日より
まぁ、冷静に考えればもう平成になってから20年ちかくたつんだから当たり前ですかね

東芝が開発した印刷物を白紙に戻せるプリンターのデモ機HiroIroより
日本の技術は世界一ィィィィィィィィィィィィィィィ

流出した情報を見ようとして暴露ウィルスに二次感染するケースが増えているようですRinRin王国より
とりあえず、みなさん気をつけましょう

★今世界はバドミントンを再評価する時期に来ている駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
国民よ!今こそ起つ時が来たのだ!

■イギリスに「Hadouken!(波動拳)」という名前のバンドが存在天涯の森より
しょうりゅうけんは?

おにぎり1個、20万円 島根気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
もっととってもいいぐらいじゃね?

ウド鈴木さんが交通事故、衝突した乗用車の女性が軽傷読売より
なんか話聞くかぎりだと、ウドちゃんがわるわけじゃなくておばさんが無理やり右折したのが原因のような・・・・・・・

DCore 2 Duoはオーバークロックしてもスゴかった!かーずSPより
私はチキンなんで、絶対にできませんね

■ TOTO便座から発火!18万台を点検・修理へ楽画喜堂より
たぶんほとんどの家がTOTOじゃまいか?ちなみにうちもTOTOです

【漫画・本】
80巻達成記念! 『「はじめの一歩」アーリータイムズセット』が限定3000部発売「最後通牒・こぼれ話」より
ぶっちゃけその79巻まで持ってる私から言わせてもらえば、いまさらそんなの出すなと

【動画】
東国原「定例記者会見めんどくせぇw」移譲記章より
もっともすぎてマスゴミm9(^Д^)プギャー!!

GANTZのあのバイクが本当にあった!廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
かっちょえぇ~!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は会社終わったの21時すぎだったんですけど、それでももう駅のキオスクとかでジャンプ売り切れ・・・・・・・・・・・・
そういうときに限って近くのコンビニ行くとジャンプ立ち読みしてる奴多すぎてジャンプ一つも置いてない状況。ああいうときマジでキレそうになりますね・・・・・・
こっちは買いたいのに、なぜ立ち読みしてる奴に本がまわる?みたいな・・・・・・
まぁ、自分も朝立ち読みしたりするんで、黙ってもうちょっと遠いコンビニまで歩いて買いに行きましたけどね。
ついていない時なんてそんなもんですね('A`)

> ■
> 医者はタブーなのか・・・お大事にな
⇒なんのことですか?いつの話だ?ん?やっべ、自分の書いたことちょっと忘れてるwwwwwwちょっくら過去ログ読んでくる
> ■
> 最近行くサイト行くサイト更新がないな
> ドラマが入れ替わるたびにお気に入りの半分は入れ替えてる気がする
⇒とりあえず、1日更新休んだりするかもしれないけど、このサイトは今のままのペースでやっていくつもりです。

RPG-!

【今日の一押し】
【動画】衝撃!小学生の性犯罪!ぬるぽなのはいけないと思いますより
うっわ~、意味わかんね・・・・・・なにこれ?尼崎のどこの小学校だよこれ?
加害者含め学校関係者みんな氏んだほうがいいわ。あと警察もね。
こういうの一国の首相は見たりしてんのかな?ちょっと現実知っとけよ・・・・・

嫁に謝ってみよう! その1  その2  その3  その4 
喪男の書き留めたい事。より
二人ともお幸せに

【2ちゃん系】
猫娘カワイスギワロタ日刊スレッドガイドより
たしかに可愛くなってる・・・・・・(´Д`;)ハァハァ

“タメ口で話す、挨拶できない、非常識…” 新入社員のあきれた言動アンケート【2ch】ニュー速クオリティより
私の会社でも去年ですが、入った早々(3ヶ月目)で8割がた髪染めてましたね・・・・・・

いじめられてる続・妄想的日常より
まぁ、どっちが先でもいいでしょwwwwww

ガキの頃本気で信じていた事神速(´・ω・)VIPより
正直なこと言うと、今でもひょっとしたらかめはめ波撃てるかもってすっごい力入れてたまにやりますけどね( ^ω^)

温泉であったハプニング霞んで消えてより
男達の魂が一つになる瞬間だな

マックは簡単なんだ。 アルファルファモザイクより
あんまり話関係ないですけど、ひさしぶりに食べるマックはおいしいです。
チキンフィレオウマスwwwwwww

エビフライのしっぽを食べない奴は百姓( ;^ω^)<へいわぼけより
外で食べるときは食べますね。家だと・・・・・・・


女 性 専 用 車 両
知らんがな(´・ω・`)ブログより
アホスwwwwwww


【情報・ネタ】
アキバで職人さんがノートPCやケータイに京友禅の絵を描いてくれるイベントugNews.netより
へ~、もう終わってますけど、こういうのやって欲しいかも

■アリクイに襲われ、飼育係の女性死亡 アルゼンチン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
スパムじゃない!スパムじゃない!ホントのことさ~♪
ってアリクイテラツヨスwwwwwwwww

GrindhouseのアクションフィギアFresh News Deliveryより
義足にマシンガンって: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

南極大陸の風景あれこれNOKUTEEより
なんか夢が詰まってる大陸

渡鬼ファミリーが恋人発覚のえなりかずきに激怒! ワイド芸能ショーより
そういえば、ナイナイのオールナイトで矢部さんがどっかの芸能記者から聞いてこれは無いって言ってたって先々週ぐらいかな?言ってましたね

生でスフィンクスを見てショックを受けた4つのことHiroIroより
トリビアでもやってましたねケンタッキー

■娘のブログをのぞいた父親のなげき天涯の森より
これはショックだろうな~

サメ乱獲でホタテ危機 カナダの大学など研究 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
なんで?って思いましたけど、これが食物連鎖の関係なんですね

【アニメ】
きみある看板、あくまでも「アニメ化」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
( ゚д゚ )

【ゲーム】
キングダムハーツII ファイナルミックス+ シークレットエンディング 情報屋さん。より
超~ネタバレありの動画です。私は持ってないので見たんですけど、ミッキー空気嫁www

『ファイナルファンタジーXIII』スキャン画像が流出。新たな情報もMOON CHRONICLEより
個人的に12の戦闘システムは好きだったのでちょっと期待ですきますね。てか、これが本当にPS3ならソニーもマジで助かるね

http://tmonion.at.infoseek.co.jp/labo/megante.htmWinter SNOWより
64000体の爆弾岩を仲間にできればラスボスもメガンテで勝てるな

【18禁】
初めての手コキにびっくり!廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
これはエロビの撮影かなにかなのか?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
RPGー!
なんかああいう感じに実際も言うのかな?
初めて今日ブラックホークダウンみたんですけど、なにあのウジ蟲みたいに湧いてくる敵はwwwwww
あんなのちょっとした絶望ジャン。てか、よく趣旨がわからん。もっとプライベートライアンみたいにシンプルな感じだったらもうちょっと感情移入できたかなって思いました。
とりあえずわかったことは、デルタ(デルタフォース?)は優秀すぎる。あと車に終始乗ってた中佐?は無防備すぎるけど、死なないwwwwwwあの人不死身だわwwwww

> ■
> バイオの動画、手ぶれ感を見る限り精度はよさそう
>
> 動画見た感じ移動はオートで視点変更は出来るって感じだろうか
> グラも問題ないだろう。某ボクシング漫画ゲーム見たいにならなくって良かった
⇒そうですね、ただなんか動画見る限り画面の色がモノクロっぽいのが気になりますね。ああいう感じの仕上がりになるのでしょうか?
まぁ、期待できそうなので気長に待ちます。

バイオハザードアンブレラクロニクルズプレイ動画すごすぎる

【今日の一押し】
【Wii】バイオハザード アンブレラクロニクルズ動画 オレ的ゲーム速報@刃より
この動画見る限りまちがいなくWiiの成功例っであって、ものすごく面白いものになりそうです。
ただ、じゃっかん弾丸節約とか独特の緊張感がなくなった感じがしますね。まぁ、視点が1人称なので普通に後ろからとか横から襲われる恐怖感はありますが(・∀・)ニヤニヤ

【2ちゃん系】
コスプレが本当に似合ってる奴って見たことないよな日刊スレッドガイドより
ヒラコーってこんなやつだったのかwwwwwww初見です
ちなみに、個人的優秀賞はR.Rのロボットですかね

ルックスって就職に関係ある?【2ch】ニュー速クオリティより
たしか、客室乗務員(CAでしたっけ?)は顔審査があるという話。有名ですかね?

最近泣いたのはいつ? アルファルファモザイクより
キッチンの角に足の小指ぶつけて・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

『保存版』 全国ヤブ医者マップ ←こういうのは名誉毀損にならないの?( ;^ω^)<へいわぼけより
まぁ、一度ヤブに当たって死にそうになりましたけどね

“リストラで大失敗”首都圏のキヨスク、3分の1が臨時休業の異常事態…販売員の補充できず鬼速より
今日初めて自販機でスイカ使ったんですけど、意外と便利でした・・・・・・・これお勧め

会社でうんこもらしたwwwwww
昨日会社でうんこ漏らしたから辞表出したのに却下されたwwwwwブログちゃんねるより
さ~て、私も会議中うんk(ry


【情報・ネタ】
しょこたんが安部首相が主催した「桜を見る会」に招かれるugNews.netより
出世したな~

■セロハンテープでキーボードを掃除する:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
正直、毎日はたきをキーボードにかけてればそんなに汚れない・・・・・・・ってタバコも吸わないんでほこりぐらいなんですけどね汚れって言うのは

肥満にかかわる新たな遺伝子を特定と 英研究チームCNN.co.jpより
そういえば、ガンダムSEEDの世界にデブがいなかったのは遺伝操作なのかな?

帰ってきたクトゥルフPodEngadget Japaneseより
キメェェェェェェェェェェェェェ

娘4人とセックスし続け11人も子供生ませた鬼畜親父、石打ちによる死刑 娘たちも鞭打ち80回移譲記章より
鬼畜すぎるだろ・・・・・・糞親父は間違いなくこの世からいなくなれ
っで、娘にはなんでって感じですが・・・・・・・鞭打ちは我慢できずに死ぬとか死なないとか・・・・・

■“1件6万円から”殺し屋グループ一斉逮捕…警官7人も天涯の森より
日本では起きないことを祈るのみ

Athlon 64 X2 3800+ 「デュアルコアで1万円を切った!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
私は去年の6月に4000+を4万ぐらいだったかな?ぐらいで購入しましたよ(´;ω;`)ブワッ

【漫画・本】
マンガオタクへの道  男版MOON CHRONICLEより
かなり険しい道のりですwwwwwww

【格闘技】
PRIDEグランプリが開催延期にスポーツナビ | 格闘技より
う~む、やっぱり地上波では放送予定ないのかな?

【動画】
SWATの訓練風景虹色カタルシスより
てか、明らかに火薬の量間違えてるでしょ( ´Д`)σ)Д`)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日のエリートヤンキー三郎がおもしろすぎて、久々のアタリでしたwwwww
なんかあんなハチャケ様は、いかにもエリートヤンキー三郎っぽくてよかったwwww

話変わりますけど、今日ブ男とブ女(たぶんカップル)が都知事選挙について語ってたんですけど、男が「あんな糞どもに入れる価値はねぇ~、選挙に行かないことが俺の~」とか言ってて、女が「それはいい訳でしょ?だったら何も書かないで出せばいいじゃん」ってブ女なのにめっちゃ正論言っててGJ!って思いました。
っで、男がなんかその後政治家に殴りにいくうんぬんを語ってたんですけど、なぜか光学迷彩のコートを着て後ろから殴るとか言ってるんですよ・・・・・・・
偉そうなこと言っておきながらそこまで保守的に実行するとか、なんか典型的な痛い男だと思いましたね。
チラ裏サーセンwwwwwwwwwww

ps来週の涼風のネタバレには参りました


> ■
> >2Dの女の子とできるかも
> お前は本当にステキに最低だなwwww
>
> てか「w」やめたんじゃないのかw?
⇒サーセンwwwwww一度、「.。.:*・゜゜・」←こんな奴にしたんですけど入力めんどくさくて、結局「w」こっちに。なにげに「w」←だと入力楽なんでwwwww
> ■
> 俺が代わりに草植えてやるよwwwwwwwwwwwww
⇒私も植えてやんよwwwwwwwwwwwww

藤岡弘

【今日の一押し】
頑張れ藤岡弘、続・妄想的日常より
>>211
マジなのか?すげぇ~いい人・・・・・・・心から泣いた・・・・・
藤岡弘、 - Wikipedia←これ見てさらに泣いた(´;ω;`)ブワッ


【2ちゃん系】
寝食忘れるくらい面白い小説を紹介してくれ。日刊スレッドガイドより
小説って大体ハードカバーなんですよね~、個人的にそれが敷居を高くしてる

マガジンの発行部数、ついに200万部を切る ジャンプは微増【2ch】ニュー速クオリティより
ん~、てか、いつの間にかに240円になってるのも原因ジャマイカ?
200円で買えた時代がなつかしいな~

ユンソナ(32)「親日でなければ反日という白黒論理。非常に残念」痛いニュース(ノ∀`)より
ウダウダ言ってないでさっさと国に帰れ

読んでて良くも悪くも衝撃的だった展開 アルファルファモザイクより
そうだそうだ、エマスターは最後すっごい投げやりみたいな感じだったwwwwww


【情報・ネタ】
松岡農水相の団体、9年分の交際費の使途「白紙」TBNより
どうやら真っ黒な様子ですwwwwwww

都知事選、ブログ記事数では外山氏がトップ、ドクター・中松氏も3位にImpress ITより
外山意外にマメです

海中を守る「イルカ部隊」 米海軍が報道陣に初公開CNN.co.jpより
なにげに半信半疑だったんですけど、これはマジだったのか・・・・・・・・・

人間が一生のうちに消費する量の服を使って作ったカーペットeverything is goneより
服っていいものは2年ぐらい着れるけど、はやりものって本当に1年だけってありますよね・・・・・・・・
てか、ふと我に返ったとき、私はなんでこんな服買ったんだろうってことが昔はありました。

FOMAでPC接続定額サービスが今秋開始Slashdot Japanより
パケット定額とあわせて1万ぐらいかな?

中村俊輔、セルティックに残留表明読売より
中村にとっては一番合ってるチームなんだろう。そういう意味では残留は正しいと思う

【アニメ】
ドラえもんのキャラクターのファッションが今風になりますGIGAZINE - 2007年4月13日のヘッドラインニュースより
なんかしずかちゃんエロス(´Д`;)ハァハァ

【ゲーム】
イヴァリースの新たな物語!『FFT-A2』画面&イラスト公開!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
そろそろ本気でDS欲しくなってきたので、マジでDS Lite狙ってます。
これ欲しいです

AmazonでPS3とXbox360のソフトが1円販売移譲記章より
朝これ気づいたんですけど、もう遅かったです(´;ω;`)ブワッ

[Wii] バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ プロモ動画公開Re:戯言より
ポインタの動きテラハヤスwwwwwwwこれはちょっと賛否両論でるかも・・・・・・

米NVIDIAとカプコン、WIN「ロスト プラネット」の開発で提携
DirectX 10や2,560×1,600ドット以上の高解像度に対応
Impressより
そういえば、主人公は韓国人がモデルなんですよね・・・・・・・・・意外となにも言われてないですね

【フィギュア】
★1/5 向坂環(ツン顔バージョン) (ダイキ工業 ToHeart2)駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
これはなにげに破壊力あるwwwwww

【動画】
■ 裏コマンドを入力すると自販機からお金が・・・楽画喜堂より
まぁ、100%ネタっぽいですが・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
藤岡隊長マジで頑張って欲しいです・・・・・・・
あんなにもお人よしな人いないですよ、そこにつけ込んだ奴氏ね!
ホント、頑張って欲しいです・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
( ゚∀゚)o彡゜隊長!隊長!隊長!隊長!


> ■
> そもそもシコッツって生きてたっけ?
⇒ちなみに、嘘じゃなくて本気で2度ほど死にかけたことありますwwwww
> ■
> 米1
> 電子ネットワーク上でのゴミファイルが合体して生まれたんだよ
⇒そんな奴だったら、2Dの女の子とできるかもって本気で今考えましたwwwww

熱しやすく冷めやすい=日本人

【今日の一押し】
会社でうんこもらしたwwwwwwネタなべ。(・ω・ノ)ノより
あけてビックリ読んでビックリ・・・・・・・・ウーマンオワタ\(^0^)/

【2ちゃん系】
今一番欲しい物が出たら死亡ぬる速より
まぁ、マニーですかねマニー\

【温家宝首相】 創価学会の池田大作氏 「閣下、光栄です。庶民の王者と会ってくださって」…会談で挨拶痛いニュース(ノ∀`)より
あえて何もいいません

このスレを開いた奴、IDの数だけ霞んで消えてより
( ^ω^)

“大人気” 30代夫婦、自分たちのわいせつ映像をネットで流し2億円近く荒稼ぎ面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白短レス、痛いニュース等も紹介!より
ある意味、今のケツ毛さん達はこれからそっちで商売す(ry


ルパン好き
2ちゃんねる実況中継より
これはあり?なし?
個人的にはありかも・・・・・・・・・


【情報・ネタ】
騒音おばさん、河原被告の実刑確定へ 最高裁が上告棄却朝日より
極楽山本のものまねを思い出します・・・・・・・・

夢に出てきた電話番号にメール→その相手の女性と電撃結婚NOKUTEEより
こういう話題はいつ見ても心が清らかになります・・・・・・・・・と偽善ぶってみる

カラオケ店の火災発生率は住宅の17倍RinRin王国より
意外とカラオケ店って乾燥してません?それにあの密閉空間だから燃えると一気にいきそうですからね~

ソニー、有機ELテレビを年内発売へ◆めっつぉ - Intermezzoより
何回も言いますけど寿命(ry

ソーシャルブックマークユーザーのIDとPASSをいとも簡単に抜き取る手口AbsoluteSphereより
う~む、これはひっかかるな~きっとΣ('A`|||)

■メガデス、ニュー・アルバム完成。Total Lunar Eclipseより
出るようです

【漫画・本】
漫画でわかる!児童ポルノ単純所持罪のヤバさしゅういち建設より
しゃれになりませんね・・・・・・・

何故Fate/Zeroは同人誌なのか白い戯言より
私も、普通の書店で買えると思ってた時期がありましたよ

【ゲーム】
プレイステーション3 20GB版 終了のおしらせEngadget Japaneseより
これで60Gが安くなればいいんですけどね

スクウェア・エニックス、Wii「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」
7月12日発売決定。記念壁紙データを配信
Impressより
さて、やっと1月に封印したWiiの起動時期が決まりましたね

【18禁】
外人さんの豪快な潮吹き映像詰め合わせ廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
シャワーですシャワーwwwwwwwwもうシャワーですwwwwwww

【画像】
夜桜TBNより
こういうの見ると、本当に日本人でよかったと思います。

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ぽ~さんが怖すぎですwwwwwww
どうでもいいですが、ココ何日かはケツ毛大人気ですね。弱小のこのサイトでも、100ぐらいは検索でやってきてる感じです。
それにしても、ケツ毛のお2人さんはお互いなんか身体に吹き出物あったりするすばらしき裸体ですねwwwwwwwww
なぜかそこだけ妙に気になってました。
まぁ、熱しやすく冷めやすい日本人なので、今年1年は静かに暮らせば来年から普通の生活送れるでしょう。どうか、このまま2人で幸せになってほしぃです・







( ´,_ゝ`)プッ


> ■
> 声ふぇ(ry
⇒本当の声優みたいな人と未だあったこと無いんですけど実際どうなんでしょうか?
> ■
> 幼児体型のシコッツモエスwwwwww w w w ww
⇒体系は子供、見た目はオッサンwwwwwwww
> ■
> 自殺した生徒は最近までその講義の正式な受講生じゃなくて、時間があいてたからちょくちょく顔出してたんじゃなかったかな。
> で、つい1ヶ月前に正式に受講し始めたとたんにそれまでずっとその講義を連続して受講してた生徒と同じ課題を渡されて「できなきゃ留年」と言われたとか。
>
> 無理だろw
⇒なるほど!それにしても、落としたら留年の講義をなぜ疎かにしてるんでしょうか?
まぁ、すんだことですしね・・・・・・・いまさらですが
> ■
> 自殺するなんてダメだろ
> シコッツみたいなどうみてもチンチンビローンな奴でも生きてるんだから
> 生きなきゃ
>
> あれ?家の前に黒服のおじさんたちが
⇒ちょい不謹慎ですが、むしろ自殺する勇気がすごいです。
> ■
> 幼児体型なんて甘えた表現使ってんじゃねぇよwwww
> どう考えても餓鬼(妖怪の方)体型だろwwwww
⇒反論はできないな(つД`)

ラーメンライス(炭水化物&炭水化物)

【今日の一押し】
みなさん異性のどこフェチ?日刊スレッドガイドより
足ですね。太ももとかパンストとかいろいろ・・・・・・とにかく足です
なにげに、人それぞれですねフェチは。すごい人多すぎwwwww

【2ちゃん系】
RPGエンディングNO1は?【2ch】ニュー速クオリティより
シャドハ2 てか、まさかシャドハ2がシャドハ1のBADEDからだとは・・・・・・・そっちもすごく印象深い

子供のアニメ離れが加速「アニメはもう子供たちのファーストチョイスではない」痛いニュース(ノ∀`)より
やっぱゴールデンでやってるアニメが無いのが原因ですね

定食屋だと思って入ったら、高級和食店だった。 アルファルファモザイクより
いいな~、意外に、普通の定食屋だと思って入ってくる人多かったりwwwww

フリーターは、37才が「敗北自覚」の時( ;^ω^)<へいわぼけより
・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

JASRAC、能登半島地震被災地での楽曲使用料免除鬼速より
てか、マジでカスラックの気持ちしだいってことじゃんwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー!!


【情報・ネタ】
絶滅の危機にあるタスマニアデビル。「謎のがん」襲うとCNN.co.jpより
名前はカッコいいけど絶滅しそうです(´;ω;`)ブワッ

発覚!松山ケンイチはアニメオタクだった! (04/11) ワイド芸能ショーより
この人私の中でドンドン好感度上がっていきますね

@IT年収MAPHiroIroより
なんか39歳で突き抜けてる奴いるwwwwwwwwww
とりあえず、私は今のところ平均より上でした。まぁ、どんだけ残業してるんだかって感じですけど

メイド協会設立へ 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
正直なこと言って、ある一点を超えると、それはただ気持ち悪いだけなんだけど、これは超えてるね・・・・・・・・・・( ゚д゚ )

■ ソニー、27型フルHD有機ELディスプレイを日本初公開楽画喜堂より
あとは寿命だけですね

学生を自殺に追い込んだ教員探偵ファイルより
ちょっと気になるのが、自殺した生徒以外の人はできてるんだよね?それはなんで?
やればできるもんなのか?ん?
口ではいくらでも言えるけど、実際はどんな課題だったんだろう?

【アニメ】
暇なので近畿圏にあるアニメイト全11店を1日で回った人!萌えプレより
行動力ありすぎm9(^Д^)プギャー!!

【漫画・本】
島本和彦先生がドデカミンの宣伝を手掛ける大炎上より
ONにしないとわからないなwwwwwwwww

【ゲーム】
クロノトリガー 全12種類のエンディング集動画(合計約1時間)星を見る人より
見たかった人はドゾー

魔法使いを配置して敵の攻撃を防ぐ防衛ゲーム小太郎ぶろぐより
これはなにげに奥が深い

D3パブリッシャー、新キャラなどが追加されるデータパック
Xbox 360「お姉チャンプルゥ vorteX Down Load Pack(仮)」
Impressより
なんかお姉チャンプルもえらい方向に進んでいってるな~って、そろそろ18禁で限界挑戦して欲しいです

【18禁】
●アージュ 『マブラヴ ALTERED FABLE』 制作発表駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
とりあえず、3年ぐらい待てばOK?

【格闘技】
亀田父への処分を要望 JBC試合役員会スポーツナビ | 格闘技より
親父ちょっとダマれよwwwwwwwww

【動画】
フェレット虐殺→ネットに動画投稿のソニー社員逮捕移譲記章より
まじこのクソニー社員、いやいや、ソニー悪いわけじゃないけど、こいつは・・・・・氏ね!

【画像】
管野美穂がWiiでぽろり。TBNより
今の時期の菅野は最高に可愛いです。

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はちょっと飲んできました。
なんで飲んだ後ってラーメン食べたくなるんでしょうね?
しかも、意外に食べられるしね。普通にビンビール3本ぐらい飲んで、普通に食事もとったんですけど、その後にラーメンライス(炭水化物&炭水化物)食ってきました・・・・・・・もち完食!
あきらかに食いすぎで、今幼児体系になってますけどwwwwwwww

アニメみてねぇ~

【今日の一押し】
PRIDE34 さいたまスーパーアリーナ 動画まとめ情報屋さん。より
後でゆっくり見ようと思います(・∀・)ニヤニヤ

【2ちゃん系】
正直すげぇと思う職業日刊スレッドガイドより

【ネット】大手部品メーカー社員ハメ撮り流出…AV顔負け動画も【2ch】ニュー速クオリティより
そうだ!ヤマトに頼めば・・・・・・ひょっとして・・・・・ひょっとするかも!?

女から見てゾッとしてしまう「男同士の光景」…“男同士”の行動を女性は嫌悪痛いニュース(ノ∀`)より
女にはわからないけど、男同士での遊びはガチで楽しいwwwwwwww

俺の勤めてる警備会社に妹が入社続・妄想的日常より
・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

アニメーターさん。単価を教えて! アルファルファモザイクより
こんだけアニメ放送してるってのに、未だに日本でのアニメーターの給料に反映されてないのが悲しい・・・・・・もっと日本文化大切にして欲しい

去勢した自分の睾丸食べてみたのとーりあす VIPより
なんかタマタマがむずがゆくなりましたwwwwwwwwwってガチですので見る人注意

【情報・ネタ】
■1人のウンコのおかげで100人の命が救われる ~マレーシア :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ウンコが救う

KISSの元リードギター、マーク・セント・ジョン死去CNN.co.jpより
(つД`)

1週間に4時間しか働かない人の仕事術NOKUTEEより
全然仕事無くて今週楽だな~って思ってたら、今日洒落にならないぐらいきた・・・・・

実は知られていない、コーヒーと排便の関係虹色カタルシスより
ほ~

広島 ブラウン監督4度目の退場 - 今度はホームベースを埋めるBOGARD La+より
ある意味良いパフォーマンスですよって思いますけど、テレビで見ると結構ひどいかも・・・・・・・・金渡してね?巨人

【アニメ】
加藤夏希が毛利蘭の髪形で登場 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
はっきり言って、これはない!

那須高原で実物大ガンダム&ザクヘッドがお出迎え 「ガンダムワールド2007」名前のない部屋より
ザクってなにげにⅢとか糞強いよね・・・・・・なんとなく思い出しました

【ゲーム】
Joytech Sharp Shooter 光線銃Wiiリモコン&ヌンチャクホルダーEngadget Japaneseより
これでバイオできたらめっちゃ楽しそう

【映画】
「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画化萌えプレより
ガッチャマンはもうSMAPしかないと思いますが・・・・・・・・あのCMでやってたのはかなりよかったと思いますね

【動画】
えが☆すた もってく?江頭2:50移譲記章より
私にとってはエガちゃんは鉄板です

三菱重工でファンネル開発中RinRin王国より
三菱重工にはきっとNT研究所もありますね。って笑えないぐらいこれすごくないか?
本当にファンネルみたいな動き出し・・・・・・・・あとは燃料問題と人選かぁ~

【画像】
ぬこのよろい TBNより
ナイトのよろいツヨスwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
気づけば今期なんにもアニメ見てなかった・・・・・・・・・・・
なんか見たいんですけど、なにぶん地上波しか見れないというハンデしょってるので見たいと思うのが地上波でないというか・・・・・・・・・
ああああぁああああぁあああぁあああぁぁぁぁあぁぁぁああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ
やっぱコードギアスは痛かったな~

> ■
> URL
> アゲアゲVIP…
> ひねりなさい
> ひねってひねってひねりなさい
⇒サーセンwwwwwww突発的に作ったサイトだったんでwwwwww
> ■
> hinehinehineriageVIPなんかどうだ
⇒・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )
> ■
> 米2
> お前に商品開発を任せたらとんでもないことになりそうだ
⇒だなwwwwww

東○理化社員のハメ撮り動画他流出中

【キンタマ】東○理化社員のハメ撮り動画他流出中の模様【ω】 まとめサイトmaker β版より

今が旬だ!

いざ、レッツラゴー!


      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< )))) 
              )  )
         (((  > ̄ > ))))


第2のケツ毛バーガー誕生!

【今日の一押し】
「行け!海上自衛隊」 海自、奇抜なCFでアピール…幹部は絶句痛いニュース(ノ∀`)より
これはwwwwwwwwwwww
てか、昨日のYAMATO見た後に自衛艦は無いな・・・・・・・・・

【2ちゃん系】
町やダンジョンが無駄に広いRPG日刊スレッドガイドより
FF13は街がだるかった・・・・・・・

外山恒一「諸君。オレはもうちょっといくと思っていた。我々は本当に少数派だった」【2ch】ニュー速クオリティより
てか、ローカルな私の地元でもしっかり外山に入れてる現実・・・・・・

人生で最も泣いた時は? アルファルファモザイクより
母親に髪を切ってもらってたときに、耳を切られた瞬間・・・・・・・・・
むしろ、切った後も痛いって言ってるのに信じようとしてなかったし(つД`)

計画的に秒速にちゃんねるより
まぁ、もうちょっと調べておけよなって感じですかね

「ヒーローの必殺技と言えば?」=1位・かめはめ波…「誰に使いたい?」=上司・国会議員・マナー悪い人 チラ裏NEWS..._〆より
むしろ霊丸だろwwwwwwww普通の人には見えないからさwwwwwww

助けて下さい助けて下さい
助けて下さい助けて下さい 後編ブログちゃんねるより
なんだこれは(#^ω^)ビキビキ


【情報・ネタ】
■子供の名前を「Metallica」にしようとしてるスウェーデンの夫婦:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
イカスじゃんムハー(゚∀゚)=3

「Thunderbird 2」のリリース候補版が公開Impress ITより
なに?

コメント殺到!9日間で64回も更新!竹原慎二のブログが話題に!情報屋さん。より
じゃあの。

リーダーになるための11の重要な条件 (手帳2.0)はてなブックマーク - 人気エントリーより
7~11はマジで重要だとこのごろ思ってる・・・・・とくに9とかね

愛されメールと嫌われメールの違いとは?Escapismより
活字の難しさだよね。一応一回は見直してメール送りますけど・・・・・・・果たして自分のは!?

レイプはこんなにも悲惨 週刊少年二次元より
レイプ犯はもう去勢でいいと思う

アッコが石原知事を「偉そう」【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイトより
おまいが言うな(#^ω^)ビキビキ

【アニメ】
井上雄彦「BUZZER BEATER」再アニメ化決定!萌えプレより
これは期待!!!!!!!!

【ゲーム】
ドラクエIIIの数ある裏技、実際に見たことはありますか?everything is goneより
もうカセットではセーブできないだろうな~( ゚д゚ )

■新型ゲーム機:Wii圧勝で任天堂“王座”奪還 「FF13」PS3巻き返しのカギにEARL.BOXより
巻き返しっていうか、いつ発売するのかもわからないのにそんな期待を・・・

【格闘技】
猪木の新団体が6.29両国で始動スポーツナビ | 格闘技より
やっちまったよ(つД`)

PRIDE(さいたまSA)スポーツナビ | 格闘技より
アローナ負けてる!!!てか、KISS野郎なにげにかっとるしwwwwなんか楽しそうwww

【動画】
国家権力の介入 大規模ハレ晴レユカイOFF移譲記章より
ちょwwwwwオチがwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー!!

【画像】
カーナビ信じて運転していたら川に流されたクルマugNews.netより
カワイソス(´;ω;`)ブワッ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんかまたハメ撮りが流出したらしいですね。
【キンタマ】東○理化社員のハメ撮り動画他流出中の模様【ω11】より
とりあえず、どんだけ記録残してんだかwwwwww
みんなこんなもんなのかな?やっぱハメ撮りとかして自分のPCに残しておきたいものなのかな?
よくわかんね?

> ■
> モニュ?じゃねえよw
> >wwwww.2ch.net/news4vip/
> 今この状態なんだぜ
⇒おぉ~、全然気づかなかった・・・・・・そういえばURLってあんまり見てないな~
> ■
> >人選選べよ
> せんせい!にほんごがへんだとおもいます!
⇒先生はちょっと国語弱いんですから、あまりソコは突っ込まないようにね~
> ■
> 浅野がこの先生きのこるには
⇒すみません、浅野が、この先生、きのこるにはと読んでました・・・・・・・
理解に3分ほど要しましたよwwwwwww

知事選終了・・・・・・

【今日の一押し】
知事選速報朝日より
まぁ、東京の石原慎太郎ってのは妥当かな
てか、浅野さんに入れた人って何考えてんのかな?どこにも都に利点をもってくるような人じゃないと思うんですけどね。

【2ちゃん系】
ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい日刊スレッドガイドより
すごいです・・・・・・・私にもこんな才能欲しいです

【TBS】「免許ぉ? 何の?」「警察だったら答えるけど」 TBSの取材車、駐停車禁止場所に堂々と駐車→違反の指摘に開き直り痛いニュース(ノ∀`)より
マジ潰れろ(#^ω^)ビキビキ

履歴続・妄想的日常より
悲しい履歴(´;ω;`)ブワッ


社内PCをすべてMacにします
2ちゃんねる実況中継より
悲しいけど、これが現実なのよね~ byスレッガー

今 日 秋 葉 原 を 女 装 し て 歩 く  
秋葉原が祭り騒ぎだハムスター速報 2ろぐより
最後の最後の画像がむっちゃカナシイ現実wwwwww

カマキリとハチを配合するとやべえwwwwwwのとーりあす VIPより
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

う  え  か   ら   と   っ   て   けm9ニッキより
( ^ω^)


【情報・ネタ】
■ペプシ缶デザインが1万ドルコンテストに - 最優秀作は5億本で全米デビュー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こういうのがあるからこそ、アメリカンドリームって言われるんだろうな~
果たして、黄金の国といわれたジャパンは・・・・・・・・

F1マレーシアGP、アロンソ優勝CNN.co.jpより
今年アグリから入賞できるぐらいになれば・・・・・・・・頑張ってくれ日本人!

P2Pで仮想デスクトップ共有 ワールドデスクトップがカオス移譲記章より
耳オナニーか?あれは・・・・・・・マジでカオス・・・・・・

SleipnirでURL横のアイコンをダブクリするとそのページがIEで開く◆めっつぉ - Intermezzoより
ホントだ(;゚Д゚)

井川、5回7失点の無惨デビュー、炎上左腕に本拠地大ブーイング404 error BLOGより
やっぱコナンリアルタイムで見れないからかな~


【漫画・本】
本宮ひろ志「まだ、生きてる・・・」の終り方がわからない・・・大炎上より
私もこれ全部読んだんですけど、これ見て本宮さんはいったい何が描きたかったのかわからない

【ゲーム】
シリーズ最新作!『バイオUC』でアンブレラ崩壊の謎が判明!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ガンシューティングなので期待したいんですけど、Wiiって画面にっていうよりもセンサーにっていうほうが強いからなんかな~って気もします。

FF7AC:韓国歌手IVYのPV「誘惑のソナタ」が放映禁止仮処分情報屋さん。より
当然の結果m9(^Д^)プギャー!!

『ちゅーかな雀士 てんほー牌娘 Remix』PSPとDSで同時発売オレ的ゲーム速報@刃 - livedoor Blog(ブログ)より
なるほど!これはどっち買おうか迷うなwwwww

意訳:「ファミ通の記事に、お金を払う価値はない」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
む~、どうなんでしょうかね~

【動画】
車窓アニメーションHiroIroより
こういうのいいな~どこなんだろう?

鈴木保奈美オッパイまる出しで乳首ビンビン廃人遊記 - livedoor Blog(ブログ)より
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!
いったいこれはどんなシーンなんだ?

【動画】ガンダム 製作ぬるぽなのはいけないと思いますより
リポータにわかいおさむ起用するのは卑怯だwwwwwww面白すぎるwwwww

【画像】
ウホッ!なビールサーバugNews.netより
Σ('A`|||)
正直これはやめてくれ・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
都知事決まったあとのフジテレビで安藤優子と石原さんのインタビュー見てたんですけど、安藤はなにがしたいんだろうか?
ちょっと石原さんイラッってきてるし・・・・・・・・・
てか、人選選べよ・・・・・
ちなみに、私はお昼に投票しに行きました。ドクター中松氏は、なぜ本名で立候補しなかったのかがわからない・・・・・・やっぱ知名度で勝とうと思ったのかな?


>楽しそうな人生送ってるな~なんて思えたりするんですよ。
俺は、頭がおかしくなって半狂乱になった酔っぱらいが思い浮かぶ
⇒ちょwwwwwwwww反省しつつw←は少ない方向でいこうと今日決めました。
鈴木さりなのように光速の速さで反省wwwwww

wって言えば、本家ν速VIPもずいぶん素敵なURLになったね
⇒ (・ω・ )モニュ?

クリスピー・クリーム・ドーナツ

【今日の一押し】
変な男とメッセしてみるぬる速より
今日で完結しました。すごいです。大出すごいです・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・

【2ちゃん系】
とうとうテニスボールが……イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
なさそうでありそうな気もする・・・・・・・・・本職の人が見たらどうなんでしょうか?

やめたい口癖ありますか日刊スレッドガイドより
「~ね」ってたまに年上の人に敬語の中で言っちゃいますね・・・・・・・

日本製MMORPG「女神転生IMAGINE」のアイテム課金に早くも不評の嵐痛いニュース(ノ∀`)より
やりませんけど、期待してた分こういう結果には残念ですね・・・・・

お前らの睡眠時間何時間? アルファルファモザイクより
平日8時間、休日10時間以上 ←これが希望  現実→ 平日5時間、休日8時間

カルマはだれキュラ 再現計画ハムスター速報 2ろぐより
バカス・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

男のくせにパフェ頼む人って自分をかわいく見せたいの?( ;^ω^)<へいわぼけより
パフェのおいしさを知らない人は逆に可哀想ですね・・・・・・

携帯持つなら秒速にちゃんねるより
うまし!

【情報・ネタ】
携帯電話で「ヴ」を入力する方法 ANGEL HEARTより
実は私は携帯でカナ入力の際は必ずといっていいほど半角で入力します。どうでもいいですね、はい・・・・・・

カレーに関するまとめugNews.netより
個人的には、カレーを毎食食べてればダイエットできるという話・・・・・・・自己責任で

ベーリング海で捕獲した巨大なメバルの仲間。体長112センチ。CNN.co.jpより
で、デケェ~・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*でも、うまそう・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

日清「スープの達人 香油濃厚塩とんこつ」を食べてみましたGIGAZINE - 日清「スープの達人 香油濃厚塩とんこつ」を食べてみましたより
まぁ、この味じゃないんですけ、最近のカップ麺の塩味ってなかなか美味いんですけど・・・・・・・・そこら辺の腐ったラーメン屋よりね・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

T-800 DVDプレイヤーHiroIroより
これは欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

オービス通過後“ねずみ捕り”2段構えで速度違反摘発Yahoo!ニュース - 交通事故より
意外に必死・・・・・・

【アニメ】
読売新聞(福)さんが この時期のアニメファンの気持ちを紙面で代弁していたぬるヲタが斬るより
あるある・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

【漫画・本】
畳の格闘技「かるた」はいと奥深き!! 競技かるたを題材にした漫画「かるた」せなか:オタロードBlogより
てか、カケルを書いてくれ・・・・・・・・・(つД`)

ネギま! 明日菜は最強種?MOON CHRONICLE ~ハヤテのごとく!アニメはじまた~より
まぁ、マジックキャンセルできる自体最強っぽいですけどね

★ラオウ死す…「北斗の拳」キャラ葬儀駿河電力/スク水.jp-春の桃スク(実在したりする)より
むしろ今日の深夜にアニメやりますね、要チェック!

【ゲーム】
セイバーがSDに!PSP用対戦アクション『Fate/タイガーころしあむ』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
もち、最強はタイガーだろうな?

■賞金30万円! 日本一ソフトウェアが短編小説コンテストを開催天涯の森より
短編なのでひょっとしたらそこのモニターの前の貴方でもチャンスが!?

【18禁】
だーくぱれす。より
↑のサイトで次元を超えた愛をみることができます・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

【画像】
■10mo's webさん Fate/Zero絵 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ネタバレありって言っても、読んでない私にはなんのことやら・・・・・・

騙し壁画白い戯言より
どこまでが本当でどこまでが偽者なんだ?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日、新宿行ったんで帰りに、噂のドーナッツ屋に行って来たんですよ。クリスピー・クリーム・ドーナツ ←ここにね。
すげぇ人でまずは軽く引いたんですけど、とにかく人並んでましたね~
私は19:00ぐらいにいったんですけど、それで1時間30分待ちでしたね。
なんか、途中まで進んだら、12個セット買う人だけ先に進んでいいって話になって、1時間ぐらい並んでドーナッツゲッツしましたけど、まぁ感想そしてはドーナッツでしたね。個人的にはミスドのモチモチのほうが好きなんですけど、母親曰く、こんな美味いドーナッツ食ったのは初めてとのこと・・・・・・・わからん!

w←が多い理由なんですけど、実はこれには深いわけが・・・・・・・
ってあんまり深くないんですけど、w←これを多く使うことによって個人的に自分のサイト見たときwがいっぱいあって楽しそうな人生送ってるな~なんて思えたりするんですよ。
まぁ、今日は趣向を変えて・゜゚・*・゜゚・*←これでやりました

> ■
> どうやらシコッツは頭の病気にかかっちまったらしい
> wwwが多すぎる
⇒まぁ、いつも性欲というなの病気にはかかってますけどね・・・・・・・・
今週トータル12回(1日平均2回)シコッタ私です。
> ■
>        _, ,_
>  w  (・ω・ )<ンモー
>  (~)、 /   i  )
>   \ ` |_/ /|
>    `ー_( __ノ |
>     (  `(  、ノ
> wwwww_ノ`i__ノ
>
>
>
>         _, ,_
>  w  ( ・ω・ )<モ?
>  (~)、 /   i  )
>   \ ` |_/ /|
>    `ー_( __ノ |
>     (  `(  、ノ
> wwwww_ノ`i__ノ


+    . .. :....    ..  .. .
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,    さようなら
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、   >> w のことは忘れない・・・
   "" """""""",, ""/;       安らかに眠れ
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;


T豚Sはくたばれ!

【今日の一押し】
ドワンゴが2ちゃんねらー3人を正社員として採用(年齢条件に「0x17~0x22歳」を追加し追加募集中)( ;^ω^)<へいわぼけより
条件に0x17~0x22歳←これを入れるのはセンスを感じたwwwwwwwwwww
たしかに、ちょっとは情報かじってないと意味不明だしね

【2ちゃん系】
観るまでバカにしてたのに観たら面白かった映画【2ch】ニュー速クオリティより
サイン
ETが出るだけでつまんね、って事前情報でしたけど、実際はメル・ギブソンが最後に「バットを持て!」とか「水をかけろ」とか一つ一つ思い出すシーンは鳥肌たった

【漫画】 「サンデーは危機的状況。実売が100万部から80万部に落ちている。」痛いニュース(ノ∀`)より
獣医とかつまんないからはよう切れ!あと、やっぱ犬夜叉とかいいかげんつまんないし、ほかにもちょっと長く続きすぎなの多いです。

一つの漫画で持ちこたえている雑誌 アルファルファモザイクより
ヤングジャンプはガンツでもってるって思ってる人を見ると悲しいね・・・・・・・・
キングダムとか嘘食いとかとか、ヤンジャンはかなりいい漫画そろってるのに


冷房が入っていなかったから
2ちゃんねる実況中継より
ねぇちゃん・・・・・・・・・(つД`)

柴田倫世さん、ボストンでの新生活語る、2人で人に見せられない踊りを楽しむことも鬼速より
金稼ぐだんなを支えてやれよ!


【情報・ネタ】
遂に巨乳時代に突入したかもしれないパリス・ヒルトン TBNより
ちょwwwwwwこんなでかくなかったしwwwwwww入れてるね

デコピン力を測定してくれるマシンugNews.netより
両手使うデコピンはもはやデコピンとは呼ばない!卑怯だっ!!!

■iPodユーザーが求めているのはFMラジオ機能――米調査:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、AMユーザーの私には関係ないですが・・・・・・・

ヤフーメール、450万通分を誤消去 プログラムミスで朝日より
そのうち一体何通がスパムなのかな?

レッドソックス松坂、メジャー初登板で初勝利 10奪三振もCNN.co.jpより
今期20勝ぐらいしてほしいです。日本人は伊達じゃない!

読売 国家機密や防衛機密に関するスパイ防止法を検討せよ移譲記章より
いまさらですが、やっぱ軍ってのを持ってないからこいう法無かったのかな~?なんて・・・・・・・・・・てか、死刑にしてもおかしくないですよ?普通

log - 中学生レベルの英語力の奴が4ヶ月でTOEIC「Bクラス」を出す方法はてなブックマーク - 人気エントリーより
私は英語は本当に苦手で苦手で・・・・・・・(つД`)

「騒音キラー」D-snapに新モデルEngadget Japaneseより
D-snap愛用者なので、これは欲しい

■ 新型「ヒュンダイクーペ」発売!楽画喜堂より
くっそっ!ヒュンダイは壊れるしあの国だから嫌なんだけど、個人的にこのデザインは好きだ!

【漫画・本】
「月刊少年ジャンプ」休刊のお知らせゴルゴ31より
普通に黒姫とかビィトとか読んでたんですけどどうなるんでしょうか?
クレイモアはいいけど・・・・・・・・・はぁ~

【アニメ】
売れっ子男性声優 日々の戯言。より
やっぱ山ちゃんだなwwwwwww

【ゲーム】
『バイオハザード4 Wii edition』が5月31日発売決定Nintendo iNSIDE - 任天堂Wii&DS最新情報より
今のところ一切追加要素が見当たらないのでスルーしようかと思ってますが

【画像】
砂の芸術虹色カタルシスより
すごいけど、これを壊すのはもったいないな~ホント

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
TBSはココ最近のマジで酷すぎる・・・・・・・・・・・・・
とそんなとき東京の選挙ポスター見ててなんとなく心和んだのでつづきでそのわけを書きます。


> ■
> 身体にちょっとでも異変があったら寝ておくのが得策
> 寝る前に水飲んで濡れたタオルでも部屋にかけておけ
>
> 乾燥した部屋で寝ると返って進行が進む可能性がある
⇒冷静に考えると私ここ2年ぐらい風邪引いたこと無いんですよね・・・・・・・
当然のように普通に寝たら何事もなく次の日を迎えましたよ。
あれですね、私はたぶん  バ カ  なんでしょうねwwww

...続きを読む

ダルびっしゅ

【今日の一押し】
夫婦愛ギガワロスより
こんな奥さんщ(゚Д゚щ)カモーン!

【2ちゃん系】
元ネトゲ廃人いるか?日刊スレッドガイドより
まぁ、コミュニケーションとれないので私は廃人にはならないでしょう・・・・・

漫画って大人になって読むほうが面白いよな?【2ch】ニュー速クオリティより
てか、年齢重ねていくと、いろんな漫画雑誌手に取る機会できるから面白いのに出会う率も高くなってる

女性専用車両に乗車した視覚障害の男性に冷たい言葉を投げつける女性客痛いニュース(ノ∀`)より
それにしても朝のラッシュ時に、専用車両のスカスカ具合を見たら・・・・・・(#^ω^)ビキビキ

もう一度見たいドラマランキング アルファルファモザイクより
ひとつ屋根の下ですね。かずやのれっかっぷりが現実にも反映されてて笑えると思う


再生紙
2ちゃんねる実況中継より
まぁわからんでもないな

新番組の機神大戦ギガンティックフォーミュラが色々ぶっ飛んでる件⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
なんかすごいネタアニメ出てきたwwwwwww

女に性欲があったら駄目なものだろうか喪男の書き留めたい事。より
むしろおまいさんたちの出会いを教えてくれ・・・・・・・・・
個人的には性欲ある人でもおkおk

「気がついたら携帯のパケット通信代が100万円を超えていた・・・!」等の苦情相次ぐ鬼速より
ちょwwwwwwwバカすぎてどうしようもねぇなwwwwwww


【情報・ネタ】
■人気メイドさん、横領でメイド喫茶をクビに:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
喫煙の姿えらいキッツいな~wwwwwwwww

多摩川で野宿男性殺される 頭に殴られた跡 東京・昭島朝日より
地元に近いので。ちなみに、多摩川には「タマガワ」と鳴くカラスがいます。(プチ情報)

サンドイッチ店にちん入の「コヨーテ」。飲み物の近くに座り込むCNN.co.jpより
キツネの仲間かな?こういうおとなしいなら意外に大歓迎wwwwwww他人事wwww

VIZcapFresh News Deliveryより
コーラにメントスとかあったら極Sですね

HPからハイエンドよりの新PCブランド登場(予定)Engadget Japaneseより
ブードゥー?

microSD 2GBの価格が「ヤバイ」Escapismより
4000円わってるって・・・・・・・買いたいな~

えなりかずき 初ロマンス発覚【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイトより
YUIだっけ?フルート奏者・・・・・・・・・・・・えなりやりよる!

【漫画・本】
長門有希は外に出す派 白い戯言より
私も出す派に一票を

■月にかわって鞭打ちよ!!!「舞-乙HiME 嵐」~ lolipuni ~より
相変わらずHiMEやってますねwwwwwww

マンガ批評:少女ファイト 日本橋ヨヲコかーずSPより
なかなかおもしろいです。賭けバレーは無いですけどwwwwwww

【ゲーム】
ブラウザで遊べるファミコンゲーム100本ugNews.netより
未だにスーパーマリオUSAのスクリームみたいな敵の名前がわかりません。なつかしいです

【動画】
間抜けなゴール10種楽風呂より
まぁ、こういうの私は嫌いじゃないですけどね

続きを読む "ナイフ男相手にカナダの警察がとった行動は・・・"404 error BLOGより
絶対にセガールみたいな人がいるねwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんかすごいダルくて、お風呂入った後1時間ほど寝てました・・・・・・・
風邪引きそうなので今日は早めに寝マフ。
ちなみに、昨日のリンキンパークのCDですけど、1500円のもありました。
どう考えてもおかしいです・・・・・・・最大上下で1000円も差があるとは・・・・・・
やっぱり原因はカス(ry
精神的にやんでますねwwwwwwww


> ■
> ちょ…カプコン…
> 同人がドットだけだが作ったFateの格ゲーのほうが面白そうに見える…
> つーか…キャラ全員誰だよ…しらねーよそんなショタ顔…
⇒なぜPSPなのかも謎wwwwwwちょっと興味はあるけどwwwww
> ■
> 二つの違いは国内のCDにはもしかしたらだが某著作権団体が
> 一枚かんでいるのかもしれない。もしかしたらだが
⇒ちなみに、1500円と1980円の奴の差は、 [Clean]っていうのがあるかないかだけでした。
てか [Clean]ってなんだ?
> ■
> 収録内容などに差異が無ければ間違いなくカス(ry
>
> ネギま の実写問題については…どうもあるみたい
⇒企画はどっかしらんけど、それにGOだす赤松さんはなんかな~って思ってます。
嫁さんもぶっ飛んでるしwwwwwwww

新約巨人の星花形

【今日の一押し】
Wii バイオハザード アンブレラ クロニクルズ画像情報屋さん。より
ktkrwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
お前らが田舎を実感する瞬間日刊スレッドガイドより
電車待つ時間に苦痛を感じるときですかね

改心すれば悪党→仲間みたいな漫画で許せない偽善【2ch】ニュー速クオリティより
特攻天女って最後のほうしか見なかったんですけど、まさかそんなストーリーがあったとは・・・・・・・

スバル、新型 インプレッサ を世界初公開痛いニュース(ノ∀`)より
インプマジオワタ\(^0^)/


ちっちゃくなっちゃった
2ちゃんねる実況中継より
身体がちょっとあったまって、なおかつちょっとオシッコしたいときのチンコが正常時で一番でかいときですね

漫画に出てくる防御系の技で最高位は何だ?カナ速より
リーダー我慢テラナツカシスwwwwwwww

洋ゲーはこんな進化してるのにジャップスのゲームは萌えムービーRPG以外あるんですか?( ;^ω^)<へいわぼけより
ヘルゲートはまだか~い!

妹 よ り 姉 だ ろのとーりあす VIPより
どっちでもいいからできないかな~っと・・・・・・・・・

掲示板に「援交書き込み」「ソニーから」判明、失笑買う鬼速より
すげぇネタ提供してくれるGK乙!


【情報・ネタ】
■つい注意したくなる新入社員の行動ランキング:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
とりあえず、今日定時帰りしたら電車でまんまと新入社員と思われる集団の帰宅とかち合いましたよ・・・・・・・・ひさびさに(#^ω^)ビキビキ

フィギュアの浅田姉妹、そろってデジカメのイメージキャラに朝日より
ぶっちゃけ姉はおまけwwwwwww

女性受刑者がボクシング世界王者に、刑期短縮へ タイCNN.co.jpより
てか、こんな中でやらされた日本人テラカワイソス・・・・・・

TBS売国奴 「黄砂の原因には日本も関係している」移譲記章より
そういや~黄砂ひどいっていってたからか・・・・・・・・・どうりで車マイカーきたねぇわけだ・・・・

ネットサーフィンするだけで次々におすすめサイトを教えてくれるFirefox拡張『REKO』 | P O P * P O Pはてなブックマーク - 人気エントリーより
やべ~、火狐きた?

■オナホールになるティッシュボックスの作り方俺的ニュースの盛りwより
ティッシュの可能性がまた一つ増えた気がする

4月に東京で雪が降った◆めっつぉ - Intermezzoより
こなぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃ

■Linkin Park、ニューアルバム「Minutes To Midnight」カバーアート公開。Total Lunar Eclipseより
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
予約した

【アニメ】
クレイモアの放送時間調査してみたMOON CHRONICLE ~ハヤテのごとく!アニメはじまた~より
なんかのドッキリですか?これ

テレビジョン14号にてネギま!実写化の話題が取り上げられる週刊少年二次元より
嘘をう(ry・・・・・・・・・・ってえっ?マジなのか?

【ゲーム】
北米のPSP値下げ正式発表、日欧は「未定」Engadget Japaneseより
最近、いつも日本は二の次だな・・・・・・・・本当のユーザーは日本じゃね~の~?

■『アルカナハート FULL!』\78,000に天涯の森より
空気よんだのかな?

カプコン、PSP向けに『Fate』のアクションゲーム『フェイト/タイガーころしあむ』を発売。イレギュラーエレクトロンより
とりあえず、カプコンはチャレンジャーだと思う

D3パブリッシャー、落武者・明智光秀が大暴れする3DアクションPS2「SIMPLE 2000シリーズ Vol.118 THE 落武者 ~怒獲武サムライ登場~」Impressより
水10のゴリの落ち武者を思い出しますwwwww

【格闘技】
K-1MAX(横浜アリーナ)スポーツナビ | 格闘技より
テレビで見てましたけどサブちゃんが主役でしたwwwwww

【画像】
こんなところで・・・NOKUTEEより
意外にいいねこういうのも

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっぱ新約巨人の星花形がワクワクさせる展開でマジで期待大です!!!!
先週の明子さんといい、今週の飛雄馬といい・・・・・・ここまで、リメイクで面白そうなのはすごいねって思います。
とりあえず、花形の生い立ちがちょっと強引ですけど、ホント楽しみです。
あとは、大リーグボールが出るのか出ないのかが気になっていますwwwwwww

> ■
> クラッツうめえ
⇒わかってないな・・・・・・・・・ジャガリコサラダ味がこの世で最強ということを!!!




この2枚の違いが良くわからないので情報求む・・・・・・・
なぜ500円も差があるんでしょうか?日本語版?海外版のちがい????????
ちなみに、1900円のほうを予約。

新入社員来襲

【今日の一押し】
公務員らの共済年金側の「積み立て不足」134兆円を「民」が負担…参院試算鬼速より
本気で日本オワタ\(^0^)/

【2ちゃん系】
安価で絵をややリアルめに描こうとする日刊スレッドガイドより
元を崩さずにほどよくリアルに・・・・・・・GJ!

授業中にした妄想【2ch】ニュー速クオリティより
仕事中、どうやったら完全犯罪できるだろうと考えてたころがありましたよ

もし10兆円あったら何するよ?ぬる速より
ハーレム作って、田舎で隠居暮らし。適当に土地買って、その利益で毎月寄付

“アメリカ人、ショック!” なんと中華料理は「カロリーと塩分が過剰」だった…衝撃の分析結果痛いニュース(ノ∀`)より
どんなバカの集団だよwwwwwww

エイプリルフール続・妄想的日常より
(;゚Д゚)

14億円が株で2300万円になっちゃった( ;^ω^)<へいわぼけより
てか、株=儲かるって本気で思ってるんじゃないか?なにげに村上ファンドとかって、すごい額の金額を動かしてようやく利益出してるって言うのに・・・・・・・


【情報・ネタ】
みかんジュース、ポンジュース飲み比べANGEL HEARTより
愛媛の!みかんは!世界一ィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!

ネットマイル、元アルバイトのPCから会員情報など6,000件がWinny流出Impress ITより
nyの人気が凄まじいなwwwwwwww

「スパイの国」の恋人たち メール盗み見、電話も盗聴CNN.co.jpより
個人的に絶対にやりたくない、やられたくないNo.1は人の携帯閲覧ですね

都知事選、石原氏が優勢移譲記章より
ぶっちゃけて言うと、この中でまともなのって石原さんだけなんだよね・・・・・・・

缶コーヒー1本10円!激安自販機のカラクリHiroIroより
会社行けばお茶ぐらいはタダですけどね・・・・

■痛車ろーどの「痛車ろーど」レビュー■DAIのゲーマーズルームより
正直な話すると、自分の車にも痛いのじゃないけど、カッティングでいいのつけてもらいたいですね。やっぱあると無いとではカッコよさは雲泥の差

【漫画・本】
その漢の名はザンガード!YJ増刊『ハチワンダイバー 番外編』あっ!とランダムblogより
糞バロッシュwwwwwwwwwwやっぱ一般人なんて出てこないかwwwwwwww
ホームレスのおっちゃんが一番まともだったのかな?

「ハチワンダイバー」サイト内のミニゲームが難しすぎる 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
こ、これは・・・・・・・・なんだこの難しさは・・・・・・・・

【アニメ】
女性声優生年一覧白い戯言より
下の方の人でもココ最近のアニメで普通に活躍してる人いますね・・・・・・・すげぇ


【ゲーム】
Xbox 360 エリート 予約開始Engadget Japaneseより
日本ではくるのかな?

アメリカのゲーム開発者の平均年収は?◆めっつぉ - Intermezzoより
なにげに結構高収入じゃね?

【フィギュア】
■ パンプキンシザーズ、オーランド伍長フィギュアが微妙に怖い楽画喜堂より
こりゃ~なかなか、青ランタンモード時の顔がwwwwwwww

【動画】
ボーリングで普通はやらない変わった投げ方のスゴ技GIGAZINE - 2007年4月3日のヘッドラインニュースより
普通に投げても150しかいきません・・・・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日、自社に寄って新入社員見ましたけど、来年に期待ですねwwwwwwwww
てか・・・・・・・・子豚みたいなのがいましたね: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
ウソじゃなくてwwwwwwwマジで子豚だったwwwwwwwww
ちょっと後姿とか見てて和んだのは内緒wwwww
なんとなく丸いと和むわ~wwwwww
結論的には最初に言ったとおり、私は来年の新人に早くもハンティングの目を向けましたね。

> ■
> マナーの悪いスーツ坊主どもで大変な一日ですた
⇒とりあえず、今のところまだ遭遇してませんね。ただ、やけに行くとこ行くとこ人が多いのがちょっとって感じですけど・・・・・・・・

バーローwwwww名探偵コナン


【今日の一押し】
【中二漫画】「クレイモア」が週刊少年ジャンプに移籍⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
個人的にはウルジャンにと思ってましたけど・・・・・・・どうなる?

【2ちゃん系】
【奇跡】こんな事あるんだなぁ~と思った時日刊スレッドガイドより

ゴキブリ擬人化させようぜwwwwwイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
まぁ、3次元のGは全然萌えないですけどね

妻「レイプされてるの助けて!」→夫、男を射殺→実は男は妻の浮気相手→妻=殺人罪、夫=無罪痛いニュース(ノ∀`)より
女性は怖いね・・・・・・

おまえら金のエンゼル見たくないか?霞んで消えてより
生涯で1度だけ母親が当てた金を見たことあります。

適職診断2ちゃんねる実況中継より
そりゃぁなwwwwwww

明日入社式のやつちょっとこい喪男の書き留めたい事。より
・・・・・・・・・そんな日に休暇もらう私

脱ひきこもり支援「レンタルお姉さん」川上佳美さん( ;^ω^)<へいわぼけより
ヤンジャンの奥村

「死刑廃止論は、現場を知らない者の発想。廃止すれば彼らは刑務官殺傷して脱走図る」…元刑務官激白鬼速より
たしかに、現場知らない奴の発想だわな


【情報・ネタ】
■「つまんない」「暇」を検索入力・会員100万人は簡単――携帯ネットの意外な“常識”:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そろそろ、DoCoMoもパケ放題を使いやすい値段にして欲しいんですけど・・・・・

「Sleipnir」「Grani」でカスタマイズ可能な公式スタートページ開始Impress ITより
プニルが本格的にキタwwwwwwww

「キリンレモンセレクト」と「キリンレモンブラック」を飲んでみたGIGAZINE - 英EMIグループ、アップルのiTunes StoreでDRMなし楽曲を販売すると正式発表より
そもそもブラックのほうは、パッケージだけパイレーツ・オブ・カリビアンとタイアップしてるとだけ・・・・・・・・・色もちゃんと黒で味もちがうのか

4年で人はここまで変わるNOKUTEEより
てか、2年目ぐらいからパンプアップしすぎだろwwwwwwwしかも、最初の3ヶ月で胸毛とか消えてるしwwwwww
それにしても、私もこんな風に変わっていきたい。

テラバイトHDD 秋葉デビューEngadget Japaneseより
テラバイトで1万円弱ぐらいで売ってくれませんかね~

中国の黄砂がひど過ぎる404 error BLOGより
今一番環境に悪い国って中国じゃない?砂漠化酷くなる一方だし・・・・・・・・
あと数年でもっともっと酷くなると思うし

「最強の居座り事件」で和解=抵抗の夫婦、立ち退きへ-中国・重慶Yahoo!ニュース - 中国より
ようやくwwwwwwwww

【ゲーム】
セガ、「ナイツ」の新作をWiiで発売「NiGHTS: JOURNEY OF DREAMS」◆めっつぉ - Intermezzoより
帰ってきますねあのゲームが

Wiiで『バイオハザード4』が5月31日に発売決定名前のない部屋より
なっなにーーーーーーー!

【フィギュア】
ネギま!? スカカードぬいぐるみ あっ!とランダムblogより
エヴァちゃん可愛いよwwwwwwwwって、のどかは誰だこいつ?みたいなwwww

【動画】
北斗の拳トキの即死コンボ集神業!最速!スーパープレイゲーム動画より
とりあえず、このゲームでトキが最強だっていうことがよくわかる動画です

【画像】
■今日気になったローライズ俺的ニュースの盛りwより
( ^ω^)?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
何年ぶりですかね?バーローこと、名探偵コナンを見てたんですけど、久々に見ると楽しいですね~
とりあえず、犯人アムロで糞ワロタwwwwwww最近変な役で出すぎwwwwww
あと、相変わらずフカヒ・・・・・・いやいや、服部の声はいいですね~
あのキャラはいつぞやのエロゲーのせいでもうギャグの声としか認識できなくなってるからねwwwwww

> ■
> TBSの右端の写真は旧日通会館ビル取り壊し工事のところと思われ
⇒ほほぅ、それにしても写真の男はなぜこんなにも不快にさえる顔をしているんでしょうか?(#^ω^)ビキビキ
> ■
> ギルティOVAのところもう一回見直せ
⇒ウソをう(ry・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

花見後・・・・・

【今日の一押し(エイプリルフール特集)】
今日はエイプリルフールなので、よくまとまってるサイトを張っておきます。
毎年すごいの出してくるサイトは今年も気合はいってますね・・・・・・・・

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ - GIGAZINE星を見る人より

2007エイプリルフール リンク集星を見る人より

エイプリルフールなサイトまとめ - ゲーマーホリック星を見る人より

インターネット エイプリルフール 2007星を見る人より

日本インターネット エイプリル・フール協会2007エイプリルフール リンク集より

エイプリルフールネタサイトのまとめ日刊スレッドガイドより

エロゲ会社のエイプリルフールネタを集めるスレぬる速より


【2ちゃん系】
ちょwwwwwTBSwwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
とりあえず、左と真ん中は同じところだな。つかアキバ?

【都知事選】 「萌えは日本の誇るべき文化だと痛感」 黒川氏、メイド喫茶見学で痛いニュース(ノ∀`)より
いまさら感あってなんか狙ってそうな

日本のカードゲームの遊戯王が爆発的な人気で アルファルファモザイクより
新たな転売の予感?

やる夫の大学デビュー
やる夫の大学デビュー その2 
やる夫の大学デビュー その2ー2やる夫の大学デビュー その3 喪男の書き留めたい事。より
やる夫ネタは相変わらずの鉄板ぶりですwwwwwww

    国     会     無    双      ハムスター速報 2ろぐより
これはまちがいなく楽しくなるな

トイレの皇帝秒速にちゃんねるより
カイザーーーーーーーーーーーーー!

あまりにも凄惨な“栃木リンチ殺人”…賠償金、9600万→1100万円に大幅減。鬼畜少年の親への請求は棄却 チラ裏NEWS..._〆より
やべぇ~、これはやべぇよ~、氏んじゃえよこういうやつら

水川あさみ、チャイナドレス風ユニフォームで“華麗なる”ノーバン始球式鬼速より
水川あさみは好きなので許します


【情報・ネタ】
男子400mメドレーリレー、日本は銀 世界水泳朝日より
なにげに、水泳すげぇ~

ハリー・ベリー、過去に自殺未遂と 米誌に語るCNN.co.jpより
あれ?前までハル・ベリーって言われてませんでした?

十字架の丘NOKUTEEより
なんか怖い。上手くいえないけど怖いわ

チュートリアル徳井の彼女はロナウジーニョ似!?裏ネタ4連発情報屋さん。より
女でロナウジーニョってwwwwwww

球形リラックスポッドRelaxOneEngadget Japaneseより
なんか間抜けだwwww

IT: IPv6のお寒い状況 Slashdot Japanより
そういうことです

ホースの新たな可能性を見つけにいく。Escapismより
え~、ホースって書いてあるんですが、私は最初スターウォーズのフォースかと勘違いしていました

東京都心の桜、全国トップで満開に 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ほぼ満開ですね。神奈川も見た感じはほぼ満開です。

【漫画・本】
ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング フルメタ最新刊が圧倒的堂々1位!せなか:オタロードBlogより
昨日マリみて買って今日読みました。とりあえずいいかげん妹(ry

ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですか?結果!MOON CHRONICLEより
ペッタンコがいいんじゃなくて、ヒナギクがいいんですよ!

【ゲーム】
■「ギルティギア ゼクス」がOVAで発売決定!天涯の森より
ストーリー的にはアニメとか普通にできそうだけどな~OVAで2巻っていうのがなんか中途半端で終わりそうな

【美少女格闘ゲーム】アルカナハートの黒いウワサ オレ的ゲーム速報@刃 - livedoor Blog(ブログ)より
初めて知りました・・・・・・・修正ってすごい高いんですね

テンプル騎士団に属する2つのクラス判明――「ヘルゲート:ロンドン」 ITmedia +D Gamesより
日本語Ver出たら即買いです。まちがいない!

【同人】
■同人誌即売会 COMIC1 カタログ発売 「この春一番のビッグイベント」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
イチバン!

【動画】
足が折れてしまったスポーツハプニング10種楽風呂より
個人的には、K-1でニコラス・ペダスが誰かにローキックしたときに、相手がローキックをカットしてニコラスの足がすねから折れる決定的瞬間は未だに忘れられませんね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は花見という名目で飲んでました・・・・・・・・てか、天気悪くて花見なんてできぇ~wwwwwww
なんで普通に飲んでました。

あと今日なんですけど、女王版大食い選手権やってましたね。
ギャルソネがマリみての瞳子に見えてしかたありませんwwwwwwww
ギャルソネのあの綺麗なツインドリルは瞳子のなにものでもねぇwwwwwリアル瞳子現る!!!って感じで大食い見てました。どうみても変人ですwwwwww
昔やってた、草薙の「おれの胃袋は宇宙だ」ってやつですね。
もはやツインドリルは化け物です。ラーメン16杯ってどんな量だよwwwwwwww

> ■
> さよなら
> よよ    
> な な      
> ら  ら
⇒横、縦、ななめを網羅するとは・・・・・・・おぬし、まさか108(ry
> ■
> さよなLAAAAAAA
>
> 花見感想kwskな
⇒花見はあいにくの天気で・・・・・・・・・今日やればよかったです
> ■
> 丸山のCMは内容的にクレームくるかと思ったがな
> 99%有罪だから逆に燃えるって良く考えて物言えと
> そしてSAYONARA!
⇒もう一つのパターンで橋本弁護士Verとかあってもおもしろいな~って思います。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
