美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2008年08月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ぷち夏休み


【今日の一押し】
ハンターハンター再開か!?白い戯言より
富樫復帰wwww

【2ちゃん系】
ARIAで有名な漫画家の天野こずえさんが新連載開始【2ch】日刊スレッドガイドより
尻がたしかにけしからんな(;゚∀゚)=3ムッハー

ドバイに110万人が生活できる「未来のピラミッド」、建造計画中痛いニュース(ノ∀`)より
つか、ドバイに行けば両さんみたいな感じになるのかな?

女キャラの出し方アルファルファモザイクより
そういえば、クローズとかWORSTって女キャラでないよね

Windowsに関するどうでもいいスキルあげてこうぜwwwwwカナ速より
なにげに超お得情報www

8月30日放送のめちゃイケに、山本が登場!のとーりあすより
ぶーちゃん!!!

PSPのFF新作始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww 暇人\(^o^)/速報より
なかなかそうだけど・・・・・・・出てみれば地雷って感じもするね

小学生くらいの女の子ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ある意味落としたい女の子だなwww

【情報・ネタ】
27歳の完熟なっちを「近くに感じて!!」TBN -Today's Best News-より
もう27か・・・・・微妙だな

■中日「ドアラ」ラベルのビール発売へ 名古屋のメーカー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
てっきりノンアルコール的なものかと思ったけど普通にビールなんだwww

リッター約29キロの低燃費スポーツカーが来年登場GIGAZINE(ギガジン) - 2008年8月28日のヘッドラインニュースより
価格みてぶっ飛ばしたくなった

ソニー、史上最高画質や世界最薄など新「BRAVIA」◆めっつぉ - Intermezzoより
もうちょっと安くならないかなぁ~

▲日本マクドナルド、「マックフルーリー」の新フレーバー「キャラメルマキアート」駿河電力/スク水.jpより
マックフルーリーのうまさは異常だけど、量も多いのでよく残します

おっさん化著しかったハーレイ・ジョエル・オスメント君がそれなりに見られるようになったよ桃戯右士より
/(^o^)\ナンテコッタイ

tATuがイメチェンしてOLっぽいデュオになっていた(画像あり)ニュー得ブログより
もう無いな

【アニメ】
おっぱい丸出しどころじゃない! 地上波アニメの壁をぶち破った「セキレイ」 まにあっくすZより
漫画見てるけど、これは悔しいっ!!!!

スーパーダブルオーガンダム(笑) ねたミシュランより
あると思いますwwwww

【漫画・本】
“ハガレン”最新刊、発売1週で59万部痕跡症候群より
ハガレン強いねやっぱり

「月光条例」~ガラスのようにもろく壊れやすい“お面”! 人は素顔を隠してそれをかぶる !! いけさんフロムFR・NEO REより
なにげにからくりサーカスの使いまわしがwww

【ゲーム】
楽天オークションでマジコンが完全出品禁止に・・・!移譲記章より
むしろ遅いぐらいだと思うけどね

■「ヘルゲート:ロンドン」,T3 Entertainmentがアメリカで開発再開(4Gamer.net)■二次元至上主義!より
とりあえず一安心かな

【画像】
オリンピックを台無しにする技術HiroIroより
なかなかおもろいねww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日からちょっと短い二度目の夏休みに行ってきます。
普通に小旅行で目的は特に無いのでぶっちゃけ自分探しの旅ですね・・・(^ω^;)
たまにはこういうのもいいよね(´;ω;`)ブワ

つか、インフィニティッドディスカバリー面白そうだね(たぶんタイトル間違ってるけどww)。
あ~ぁ、箱欲しいね~

> ■
> ドッジ弾平のsfcのゲーム持ってたわw
> なつかしい
⇒ナツイよね、すっごい熱心にドッチボールやってたなぁ~

> ■
> そんな危険スポットが代ゼミの横ってw
> もう近寄れないじゃないか
⇒そもそも立川の代ゼミ付近って風俗&ラブホ街だから最初ッからあそこ危険だからなぁ~
最近立川が綺麗になってきたけど、未だにあそこ付近は昔のまんまだしwww

> ■
> 今回のCoDは万歳機能付きか!?
> それよか月見うまそー
⇒月見は最強のバーガーだよ・・・・・・あれ一日3個あれば十分だわ



パナソニックのバカヤロー


【今日の一押し】
1人オリンピックより
面白すぎだろwwwwwwwwバカリンピックだなwwwwwwwww
ほぼ50%ぐらいで逃げてるなwwwwwwwww

【2ちゃん系】
「おまえのようなやつがいるから世の中が悪くなる!」 コンビニ女性店員、包丁で強盗を撃退痛いニュース(ノ∀`)より
確実にZガンダムオタクだなwwwww

伊良部は結構良い人続・妄想的日常より
良い人認定wwww

立川駅の南口に七時半。アルファルファモザイクより
少し離れた公園ってまさか代々木ゼミナールの横かwwwww

女神転生オンライン 利用者の平均単価なんと月1万6000円! 運営会社儲かりすぎて増配へ【2ch】日刊スレッドガイドより
桁が半端ないな・・・・・

各国のオリンピック強化予算2ちゃんねる実況中継より
日本すくなっ!!!
っていうか、韓国異常すぎwwwww

チンコの皮剥こうとしたら大変なことに気づいたのとーりあすより
私は結局中学入る前にズルむけになりましたね
痛さも何にも無く、自然にズルズルにwww

続 き を 描 い て 欲 し い 漫 画VIPPERな俺より
ここに上がってるのほとんど続き書いて欲しいですね。皇国とかなぁ~

【情報・ネタ】
ガソリン高騰の中 燃費向上へ“特効薬” AT車レバー 切り替え装置TBN -Today's Best News-より
そういえば、今月のoptionに載ってたFDの燃費向上のあれマジなんかな?誰かレビューしないかな?

マクドナルド、秋恒例メニューの「月見バーガー」3種を9/1より販売開始!ugNews.netより
最強のマックきたね

■PCの電源が落ちまくっていた本当の? 理由:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
今使ってるPCを購入した当時の初期設定時は、恐ろしくPC落ちてたなぁ~
セットアップ失敗してたんですけどね

発見の遺体、伊藤さんと確認 所属NGOの現地関係者朝日より
朝ズームインで大丈夫だろうって言ってたのに・・・・・残念ですね

山崎邦正 の嫁情報屋さん。より
普通に良いほうなんじゃないか?

HDD内のデータを丸ごと別HDDへコピーできるフリーソフト「EASEUS Disk Copy」◆めっつぉ - Intermezzoより
こ、これは・・・・・・便利すぎ

おにぎりの被り物で五輪応援していたおにぎり娘の正体どんだけニュースより
年齢見て応援しようと思ったwww

亀田の新ヘアースタイルが、大好評だけど不評 まにあっくすZより
チン毛ktkrwwwwwwwww

【アニメ】
10月から放送されるアニメ「鉄のラインバレル」場面カット紹介GIGAZINE(ギガジン) - 「三ツ矢サイダー 日本品質 青森産ふじりんご」試飲レビューより
単行本で思い出したとき追っかけてる程度ですけど、かなり面白いね。
ぶっちゃけ主人公が最初DQNすぎるけど、だんだん成長する辺りとかねグッとくるよ

【漫画・本】
BLEACH 相性が良いですねMOON CHRONICLEより
まぁ、ブリーチですからねwww

純金製「キン肉マン消しゴム」の予約開始 あっ!とランダムblogより
完璧おッさん層がターゲットだろ、5万ってww

「ONE PIECE」~麦わら海賊団壊滅の危機!?そして…伝説が動き出す!! いけさんフロムFR・NEO REより
ちょっとカオス状態になってきたけど大丈夫かな?

【ゲーム】
PSPに「機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム」が移植決定本能主義より
さらっと新機種発表wwww

【北米】XBOX360本体値下げ、199.99$よりオレ的ゲーム速報@刃より
安すぎwwwwwwどんだけ悪魔のわっか出現するんだろうかwwww

『Call of Duty: World at War』登場武器やPerk、Wii版の詳細などが明らかにGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
BANZAIってなんだよwwwwwwww

【動画】
万事休すHiroIroより
リアルすぎるので見るとき注意ね。女の人の叫び声がこれまた・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ゲロゲロっぴwwwwww昨日はデビルリバースでしたwwwww
今日、この前気になったCreative ZEN X-Fiを見に行ったんですよ。正直私が気になったのはAACが聞ける&SDカードね。
その2つが聞けるって事は私が持ってるパナソニックのコンポでSDカードにラジオ入れて普段はD-snapで聞いていたものが、Creative ZEN X-Fiで聞けるって事でしょ?しかも、SDカードに動画入れればアニメも見れるというね・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
夢のようなものじゃん!って思って今日ねSDカード片手にためしに実機で聞けるか試してみたら聞けないでやんのm9(^Д^)プギャー
パナソニック独自規格出しすぎm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー
もうD-snapでしかラジオ録音したの聞けないジャンm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー


(´Д`υ)


> ■
> ご飯の旨い食い方に関しては完全に同意だわ。奈良漬まで完全に。その食い方知るまで目玉焼き好きじゃなかったから、今でも目玉焼き食うときはご飯に乗せるなあ。
⇒同士!!!
奈良漬けうまいっていうひと逆になんで?って思うぐらいだけど・・・・・好みだな。

> ■
> ダークナイト見てきたよ、かなりヒースレジャーがいいね
> 目が光るバットマンがいいねw
⇒でも目が光ってるときはぽ~っとするけどねwwwww

> ■
> JALは整備不良とかのスキャンダルがひどすぎて敬遠してるんだけど、ANAと比べて何がいいの?
⇒とりあえず、JALは基本が安いからね。
ANAはどうだろうね・・・・・・ぶっちゃけていうとJAL乗ったこと無いんだウン・・・・・
なんかごめんwwww

> ■
> 僕もクライシスがやりたいです
⇒ただのCrysis?あれはまぁまぁ、ソロプレイは面白かったですよ。オンラインは糞でしたけどwwwww

> ■
> ドッチ弾平ナツカシスw
> なんかあのころグッズで炎のボール売ってたけど
> めちゃくちゃ重かったのを覚えてるわ
> あれ絶対メディシンボールだよw
⇒アックスボンバーとかやりまくったなwwwwwあんなの小学生でできるヤツなんていねぇよwwwwwって思いながらもやった思い出がwwww

> ■
> 岩隅どうなってるの・・・
⇒今年の岩隈はサイ・ヤングと沢村を越えたよ!

> ■
> ※2
> 彼は死んでしまったがな…
⇒ホント、惜しい人を亡くしましたよ(´;ω;`)ブワ

> ■
> 前に深夜のメールについてコメントしたものですが、サイトには全然関係ありませんw
> 普通の生活のなかでメールを送る際 時間を気にするか、というまあ雑談(? なんですが…
>
> どうですか?
> 意見を聞かせてください
⇒深夜にメール来てもとくに気にしないんですけどね。メールならいいんじゃまいか?
ただ、1通とかじゃなくて5,6通一方的に送ってきたりすると殺意が芽生えると思うねwww

セキュリティの暴走


【今日の一押し】
小学生の頃見てたアニメカナ速より
ドッチ弾ペイでしょ?あの炎の形に指をおいて誰しもがボールを投げたはず・・・・

【2ちゃん系】
五輪閉会式で「日本海」表記→韓国激怒「首脳会談で抗議しろ」→外交当局動く痛いニュース(ノ∀`)より
むしろこれが世界の認識ってやつでしょ?

お気に入りの画像貼ってけ 神速(´・ω・)VIPより
シュール系からクスクスネタまでいろいろあってよいですね

日本が嫌いなら・・・2ちゃんねる実況中継より
傭兵になるんだな
てか、傭兵って実際に日本人でもいるんですよね・・・・・

小学生の小遣い五千円とかふざけんなのとーりあすより
千円だバーローwwwwww

力水の開発者ちょっとこいF速VIP(・ω・)y-~より
たまに売ってるとかならず買う飲み物だな力水www

ご飯の最高に旨い食い方VIPPERな俺より
目玉焼きをご飯の上にのせて、ちょうど中心に黄身をおいて、醤油かけながら黄身をご飯全体に染み込ませて食べるご飯はかなり最強・・・・・
あと、たらことかメンタイ、最高だなぁ~。あとは漬物全般wwww奈良漬け意外なwwww

【情報・ネタ】
星野監督が帰国…WBC監督要請に前向きTBN -Today's Best News-より
なんかかなり叩かれてるらしいね

■金メダルの中国ボクシング選手、「減量にはピザとハンバーガー」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ勝てばなんとでもいえるさ

ANAプレミアムクラス、不当広告で排除命令 公取委朝日より
つい最近ANAに乗ったので紹介
一般人にはJALのほうがいいなってつくづく乗って思うね

地方議員の自宅にロケット弾、10人死亡 パキスタン北西部CNN.co.jpより
ロケット弾とか本気度がちがうな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「セカンドライフ」のバーチャル彼氏に恋に落ち、リアルで誘拐しようと企んだ女移譲記章より
この画像見る限り、無い!

5つの数字を予想して1000万円を配分する為替レート当てキャンペーン第3弾開始GIGAZINE(ギガジン) - 2008年8月25日のヘッドラインニュースより
マサトに言われてもなぁ~(^ω^;)

Amazonのお買い得商品を検索する「あま得」リリースHiroIroより
使ってみた感じ、結構いい感じwww

日本女子選手が、韓国人に腕を強引に捕まれ写真を強要される …北京五輪・閉会式 まにあっくすZより
それが韓国人というヤツらだよ

【格闘技】
戦極(さいたまSA)スポーツナビ | 格闘技より
ようやく結果でましたね。五味は順調に勝った様子ですけど、瀧本が悔やまれるね

【映画】
人気コミック実写版映画の「ドラゴンボール」、未完成のままお蔵入りか?本能主義より
それはそれでアリだけどねwww

【漫画・本】
今週の新刊:「よつばと!」待望の最新刊登場 「バンビ~ノ!」など120タイトル萌えプレより
めっさ出ますっ!
そういえば、死がふたりを分かつまでを買ってるんですけど、7巻買ってねぇやって思って先週買ったら、6巻も買ってなかったことに気づきました・・・・・(^ω^;)
あるよねこういうこと?

「ヒカルの碁」感想、一応完成しましたMOON CHRONICLEより
ぶっちゃけ最後ほとんど覚えてない漫画であったりするwww

山本康人先生ブーム到来!「超人ウタダ」ドラマ化決定!痕跡症候群より
もうちょっとウタダにハッピーエンドを入れてくれれば個人的に名作だったんだけどね

【ゲーム】
本日の国内ゲーム情報ひとまとめ - 2008年8月25日Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
FF関連ですね

『Crysis Warhead』の開発が完了! 発売は9月の中頃Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
そしてこっちはサイコ軍曹の物語!!!!
イやっほーーーーーーーーーーーーー!

【動画】
鮫の群れの近くで泳いでいた事に気付いた女性情報屋さん。より
つか、シャークのほうが逃げるの早かったなwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マイカーのセキュリティが暴走してます/(^o^)\ナンテコッタイ wwwwwwww
なんにもしてないのにドアに異常があるとか検知して、ロックかけられないwwwwwピーピーピーピーうるさすぎて近所迷惑だい/(^o^)\ナンテコッタイ /(^o^)\ナンテコッタイ /(^o^)\ナンテコッタイ
まだ買って1年もたってないのにこれだよ・・・・・・オワタ\(^o^)/
とりあえず、週末車屋だな・・・・・(´Д`υ)


> ■
> >でも、この人ならこの声優って決まってるぐらいの人もいますよね?
> ジャッキーですね、わかります。
> むしろ本人が英語で喋ってるときの方が吹き替えに聞こえるw
⇒ジャッキーあるあるwwwwwww
あれは定着しすぎて、逆に吹き替えじゃないと違和感感じるぐらいだしwwwwwww

> ■
> 字幕派だけど、ジャッキーは石丸さんじゃないと違和感あるなw
> 戸田奈津子についてはフルメタルジャケットの件が一番わかりやすいんじゃないかなー
> ググれば出てくるはず。
⇒おk!ぐぐってみる
って、なんか昔そんなこと聞いたことあったなぁ~

> ■
> ジャッキーとシュワルツネッガーは分かる。
> スタローンも分かる。>声優、違和感。
>
> ※2
> >フルメタルジャケット
> キューブリックが拒否したんだっけ?
⇒あと、意外とブラピの山ちゃんとかもあってるんだよねぇ~ってこれはちがう?


ディートハルトぼっこぼこwww


【今日の一押し】
なんとか王子の石川遼「お前ら幸せだなw おれの優勝見られて」移譲記章より
ニュースだと大々的に取り上げられてたけど、まさか裏側ってこんなんだったんだ・・・・・
お情け優勝とかさせられるほうが痛々しいなwww

【2ちゃん系】
「ライオンキラー」そう言われた時もありました。黒人をライオンのエサにした白人が仮釈放へ【2ch】ニュー速クオリティより
世界すげぇな・・・・・・とんでもないヤツいるな

■ 女子高生コンクリート詰め事件の主犯が出所した楽画喜堂より
マジか・・・・・・島流しされればいいのに

「娘がシートベルト付けるのを嫌がるので絞めずにいたら飛行機を降ろされた。日本は知的障害への理解が足りない」…毎日新聞痛いニュース(ノ∀`)より
うはっwwwwwwwwついに空にもモンスター現れたwwwwwwww

脱いでください2ちゃんねる実況中継より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

レ ッ ド カ ー ペ ッ ト に あ り が ち な こ とカナ速より
つか、芸人かもはや分からない人に満点大笑いとか出るのがわからんね
あのキーボード引く人とか

ゲームソフト貸した事あるやつゲーム板見るよ!より
返ってこないし、あきらかに売られてたのもあるね・・・・・(^ω^;)

国際社会、「北京五輪に最大の金メダルを贈るべきだ」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
開催中どんだけ中国でテロあったんだよwwwwwww

なんで星野ジャパンはメダルさえ届かなかったの?VIPPERな俺より
つか、阪神優勝はノムさんが育てた人材を使っただけでしょ。
それになんかやっぱWBCと比べちゃうからモチベーションも低かったんじゃないかな?意外と

【情報・ネタ】
全員プロ代表が初の屈辱!星野JAPAN“最後”の五輪でメダルならずTBN -Today's Best News-より
正直なこというとなんか微妙な面子だと思うんだけどね

テコンドー男子選手、審判への暴行で永久資格停止にCNN.co.jpより
これニュースで動画のほうを見ましたけど、普通に笑えるねwwww
てか、それぐらいのことしたんだったらちょっとは審判側にも責任ありそうな気もしなくも無いけどね

安価で高機能、高音質な音楽プレーヤー「Creative ZEN X-Fi」フォトレビューGIGAZINE(ギガジン) - まもなく「iPod」が新しいデザインでさらに値下がりして登場かより
SDカード使用できてAACも聞けるって・・・・・
やばい、本気でこれは欲しいかも

江頭2:50、五輪ハプニング出演の真相を語る!情報屋さん。より
数字、確かにもってますっ!

レーザーガイドつきはさみEngadget Japaneseより
ついに時代ははさみにもレーザーガイド付きの時代になってきましたよ

最後までとっておけ!! E缶(無果汁スポーツドリンク)発売 あっ!とランダムblogより
E缶って最初聞いても「ん?」って思ったけど、ロックマンのあれねwww

夢精の話ニュー得ブログより
私の経験上、夢精は気持ちイイね。冷静になると愕然とするけどwwww

【漫画・本】
でかっ!!世界最大?のフルカラー同人誌です。 サークル・Nine's Graphicsの夏コミ新刊痕跡症候群より
もって帰ってくるの大変だろうね

【ゲーム】
ゲーム・ToLOVEる DS版のミニゲームがヤバすぎる件について白い戯言より
く、クレイジー!

新バージョン『ロード オブ ヴァーミリオン 神々への離反』が登場本能主義より
スク・エニだからやりたい放題だな

【18禁】
ニトロプラスキラル新作「sweet pool」特設ページ公開萌えプレより
そういえば、ファントム以来ニトロのゲームってやってないけど、おもしろいのかな?

【画像】
■痛車ギャラリー[flickr]:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どの車も完成度高いなぁ~

■18歳で徴兵されるイスラエルの女子兵士画像ギャラリー俺的ニュースの盛りwより
レベル高すぎでしょ?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
扇がウザイな・・・・・・マジ殺したいぜwwwwwwwつか、ディートハルトのボコボコの顔については一切ふれてないけど、あれも扇でFA?
なんだかんだ各所で書かれてるけど、マリアンヌ殺害は自作自演っぽい感じもしてきましたね。
とりあえず、また1週間後が楽しみで仕方ないwwwwwww
今回はちと作画が前回と比べると落ちた気がするけど、大丈夫かな?また.5とか恐ろしい回作らないよね?


> ■
> 復帰おめでとう
>
> >映画
> これ映画を見る層、若者とか
> 「時間がない」「金がない」ってのもあるんじゃない?
>
> あと、映画の料金馬鹿に高いし
> それだったら旧作のDVDをレンタルして家で皆で観たりするよね。
>
> 決して、字幕だけの問題じゃないと思う。
> というか、字幕の何が問題って戸田奈津子辺りの"超訳"
>
> 日時とか場所とかを載せてくれるのはいいんだけど、
> 物語をねじ曲げるまでの訳はやめてほしい。
⇒サンクス!
つか、戸田奈津子って人そんなに酷いんだ・・・・・
英語聞き取るとか私にはできないから完璧字幕を信じての視聴なんだけど、そう物語をねじ曲げるとかだとイカンな・・・・・・

> ■
> ↑
> 戸田奈津子のくだりは同意だ。
> 早くてわかりやすいから使うんだろうけど
> 英語聞きながら字幕見ると、??ってなる。
⇒そうなのかっ!!!
うわぁ~、これから戸田奈津子要チェックやわ~

> ■
> 外国の渋いおっさんの声は日本人には表現できないと思う。
> つか吹き替えの洋画はなんかわざとらしい感じがたまにあるから好きじゃないな。
⇒でも、この人ならこの声優って決まってるぐらいの人もいますよね?
たまにテレビでそういう声優を使わないで変な芸能人とか起用とかすると殺意を覚えますね。


ただいまです


【今日の一押し】
コミックマーケット74 反省会レポート萌えプレより
毎回もはや恒例の反省会レポですwwww

【2ちゃん系】
:(;゙゚'ω゚'):サムイー【2ch】日刊スレッドガイドより
今日もマジやべぇ~

ちょっと怖いトリビア TBN -Today's Best News-より
ちょっとじゃないのもあるね(^ω^;)

酒鬼薔薇聖人 自動車運転過失傷害の現行犯で逮捕される【2ch】ニュー速クオリティより
名前が完璧アウトだな・・・・・・運はあの時から無かったっぽいね

洋画離れ止まらず。興行収入4割減少…“若者の字幕嫌い”などが原因か痛いニュース(ノ∀`)より
むしろ邦画に1800円出すヤツのほうが・・・・・
よくあんな映画にお金だせるね?私が出せるのはアニメだけだwwwww
私は邦画ならアニメオンリーで、あとは洋画一筋ですね

38歳になるころには 続・妄想的日常より
これ開いたら泣く人いっぱいいるだろうね(´;ω;`)ブワ

家の裏がちょっとした崖で心霊スポットになっていたアルファルファモザイクより
BMテラカワイソスwwwww

デスマン東原がついに開き直った件wwwwwwwwwwwwwww喪男のまとめ切れない事。より
戦歴がすごすぎるwwwwwwww

鬱 に な る 画 像 持 っ て る ?のとーりあすより
スタートレックのやつはいつ見てもクルものあるねwww

ネカフェ難民に月15万円支給wwwwwwwwwwwwwwwwF速VIP(・ω・)y-~より
こういうのをまさに無駄遣いって言うんだよ・・・・・・・バカな首相をもつとマジ苦労するわ

「障害者をいじめて何が悪い」 DQN中学生ら、知的障害者狙って凄惨な暴行→「痛いですか?」とインタビューのマネも (08/22)未定なブログより
青梅市とかすぐ近くジャン!マジおっかねぇな・・・・・・網走刑務所とか行っちゃえよ!

【情報・ネタ】
プロレスラー・高山善廣、KissのベストアルバムのスポンサーにugNews.netより
なぜ高山?

■MITの学生が電車に無賃乗車する方法を論文で書いて成績トップに:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~
日本の大学でも、たしか中国人でしたっけ?日本のラブホを論文で書いてた人いましたよね

ソフト金、破顔の帰国朝日より
出張中でしたけどimodeでチェックして歓喜の宴をしてましたよwwww

キューバ選手、審判の頭キック 判定に激怒 テコンドー朝日より
ワロタwwww
レスリングでもあれだけど、審判に不満をもたらす人なんか多い大会ですね

ファン失望…星野ジャパンあえなく…サンスポより
つか、結局星野さんじゃ、王さんがなしとげたWBCの底力を引き出せなかったってことでしょ

中国体操選手の年齢詐称の証拠、検索エンジンで見つかる情報屋さん。より
アウトー!

カーエアコンの消臭剤で火災? 経産省が注意呼びかけRinRin王国より
注意ね

チアリーダーに見とれてたベッカムに訪れた悲劇桃戯右士より
まぁ、こりゃぁしゃ~ないけどねwwww
それにしても、いいところ写してるなぁ~wwwwww

担任の先生がAV女優でした。それを校長に報告したら退学になりました。ニュー得ブログより
つか、なぜやめさせたいんだろう?別に昔の話ならいいんじゃないのかな?
まぁ、退学になったっていうのは意味が分からないけどね

江頭“金”露出に中国人も驚く楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseekより
エガちゃんwwww

【格闘技】
戦極(さいたまSA)スポーツナビ | 格闘技より
明日には出るかな?こういうのテレビでやらないからな~・・・・

【映画】
なんか日本じゃ売れないというより向こうで異常に受けてしまったらしい。ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
そうなんだ・・・・・・・
個人的には丁寧に作られてて、バットマンをなんとなくしか知らない人でも劇中でほぼ教えてくれるから誰でも見やすい映画だと思いますけどね。結構お勧めですよ

【アニメ】
『鋼の錬金術師』TVアニメ新シリーズ始動移譲記章より
これ私も今日買ってビックリすますた・・・・
アニメ化とか、黒歴史にするつもりか?

マクロスシリーズ天涯の森より
シリーズといってもFだけどね
最近は、新OPのライオンでしたっけ?あれお気に入り。つか最強ね。

早売り模型誌情報ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
4機合体とかwwwwwwwすごい展開きそうだなwww

【漫画・本】
「ギャンブルフィッシュ」~獅子堂の天狗VS.ギャンブラー!命がけの挑戦!!MOON CHRONICLEより
まさかの粉塵爆弾とはね・・・・
それにしてもミカさんはゾッコンだなwwww

【ゲーム】
PSP-3000、イチ早く触ってみました!本能主義より
こうどんどん新型出されると、マジで初期型買った人って涙目になりますよね
なんとかならんかなこれ

テクモの安田社長、辞任へオレ的ゲーム速報@刃より
あんだけごたごたすりゃぁなwwww

バンダイナムコ、DS「ドラゴンボールDS」
登場キャラクタやステージ情報などを公開
Impressより
今でもドラゴンボールって需要あるのかな?

【動画】
超トリッキーな人とのストリートファイトHiroIroより
これは気持ちいいいいいいいいいいいいいい!

1日6分で割れた腹筋を手に入れる腹筋法 Abyssal Toolsより
とりあえず、これだけのスペースとソファが欲しいな(´;ω;`)ブワ

野生の豚が、4匹の猟犬によって生きたまま何箇所も噛み千切られる (ショッキング注意)デュークの小部屋より
こういうの見るとつくづく、猟犬ってすごいなって思う。つか猟犬っていうか犬?たかが犬かもしれないけど、舐められないな(^ω^;)

【画像】
違う意味ですごい北京オリンピックの印象的なハイライトシーンの写真を山ほどGIGAZINE(ギガジン) - 年を取るとともに食べ過ぎて太る理由が判明より
なかなか面白いの多いですねwww
なにげにポロリもwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ただいまです。
出張も無事終わり、風邪もだいぶ楽になりましたので今日から再開したいと思います。
それにしても、出張から帰ってきてから東京寒いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
昨日はさすがに毛布をひっぱりだしました。なんだこの寒さ?

とりあえず今日から頑張りマッスル!
そして、明日のコードギアスが本気で楽しみで仕方が無いwwww


> ■
> おう、風邪をこじらせんように気を付けてな
> 次の更新を待ってるぜよ
>
> で、黒の騎士団については俺も激しく同意するw
> 今までさんざん自分らを虐げてきた鬼畜敵国と、
> ギアスの件があったにせよ、弱小レジスタンスを強化して
> 命まで何度か救ってくれた人間を天秤にかけてあの結果はねーよww
⇒ホント、あれは無いねwwwww
ぶっちゃけ扇がマジでウザク以上にウザイヤツになった瞬間wwwww
すっごい劇画みたいな作画で吼えたときはこいつはwwwwって本気で笑いと殺意が起きたほどだwwww

> ■
> 最近大変ですね。ゆっくり休んでください。血尿が出たら更新してください。
>
> 黒の騎士団が全滅しても悲しくならないようにという制作側の配慮だと脳内変換して、全滅するのを心待ちにしてる。オナニーナと扇は苦しみながら死ねばいいのに。とりあえず頑張れカレンとオレンジ。
⇒血尿出たらとか、毎日になっちゃうよwwww
最近気づいたけど、血尿でてるときの尿の色はマグロの赤みの色に近いね。ちょい時間おいて変色しかけてる感じが良く似てる。
あと、オナニーナはなんかネタバレかもしんないけど、いい人生は歩まないってコメントが監督だっけ?出てるらしいね。とりあえず死んで欲しいわwww

> ■
> 寂しいけど…仕方ないな!
> お大事に~
⇒スマンネ、その言葉がどれだけ私の元気につながったかね(´;ω;`)ブワ

> ■
> おおシコ血よ!風邪にやられてしまうとはなにごとだ!
> とりあえずユンケル皇帝液をガブ飲みコーヒーばりに飲み干すのだ!
⇒ユンケル高くて買えなかったwwwww
500円ぐらいの栄養ドリンクを飲みましたけど、なかなか苦いねww

> ■
> ああ、出張先で風邪うつしてくるんだよな。
>
> お大事にな。
⇒とりあえず、清原先輩みたいに状態悪化は防げましたよwwwww

> ■
> 出張先のフロアでオナニーするんですね、わかります。
⇒フロアじゃなくて、そういうお店にいったwwww
出た後めっちゃ落ち込んだけどねwwwww



おしらせ

ちょっと今週一杯お休みいたします。

風邪+出張等でたぶん更新できないと思うので。
再開はたぶん23日の土曜日かなぁ~

すみませんが、それまでお休みさせていただきます。



関係ないけど、黒の騎士団はなぜ敵国の情報に素直に信じられるぐらいの頭なんだwwww
バカばっかだろwwwwwwとりあえず、オレンジが立て直すと見てるが、それにしても扇とか痛ぇなwwwwwwwwwモトカノがあ~だこ~だ言えば軽く信じるってwwwwおまいらどこに戦争負けたんだい?
とりあえず、ちょいネタバレ見たら、すんごい展開になるとのことなので次週に期待だわwwww

またまた


【今日の一押し】
吉田堂々の2連覇フォトギャラ朝日より
初めてリアルタイムで見れましたwwwマジで泣いた!そして最後ワロッタwwww

北京五輪 NHKに公安にマークされるエガちゃんが映り込む。あと哀愁漂うおにぎり移譲記章より
これだまさにwwwww

コミケまとめ まにあっくすZより
随時更新なのでチェケしておくべしっ!

【2ちゃん系】
しょこたん、イベントで観客にセミの抜け殻を投げつける痛いニュース(ノ∀`)より
趣味ならしゃ~ないなwww

木梨憲武の車に自分の名前をイタズラ書きした修理工をmixiで発見HiroIroより
こういうヤツは本気で死んで欲しいな

スタンド使いはタバコの煙を吸うと鼻の頭に血管が浮き出る・・・アルファルファモザイクより
(´;ω;`)ブワ

金玉が痛い2ちゃんねる実況中継より
風邪の影響だとは思うけど、平常時の勃起度が少なくなってきてる・・・・
私も欲しいな「勃起王」wwww

ジーンズの糸くずを切る作業「時給7円、残業代無し、徹夜有り、休みは数ヶ月無し、罰金有り」のとーりあすより
すげぇ~仕事あるんだなwww

ゴキブリの雑学F速VIP(・ω・)y-~より
なにに言われてもGはダメだぁ~

水泳選手スゴスなぁ (08/16 18:14)電撃速報!!より
でもそれで現在7冠なんだよね・・・・・・すげぇ~よコイヘルペスwww

「小日本を倒せ!」日本人観客の日の丸が中国人に奪われ投げ捨てられる…女子サッカー中国戦 (08/16)未定なブログより
本気で最低な民族だなあいつら・・・・・
開会式にもダウトすげぇあるしwwww

実際ドコモとauってどっちのほうがいいの?VIPPERな俺より
つか、なにげに2台持ってる人っていうのが結構多いんですけど、最近はそういう使用例も少なくないんでしょうね。私もソフトバンクを2台目にして持とうとかな?
1台分も満足に使い切れてないけどwww

【情報・ネタ】
ビル・ゲイツ、北京五輪でバドミントンのファンにugNews.netより
ゲイツも観戦

■モンスターハンター 渋谷に期間限定で“モンハンレストラン” 「こんがり肉」など特別メニューも:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
おいしく焼けました~♪ってのは、50%ぐらいの確立だったらいいなwww

教師らに校内での短銃携帯認める 全米初か テキサス州教育区CNN.co.jpより
本気度がちがうね

日本製の「アニメっぽい目になるコンタクトレンズ」が海外で話題にGIGAZINE(ギガジン) - 自動車を丸ごと背中に乗せて運ぶラクダのムービーより
単純なカラコンみたいなもんだと思うけど・・・・

東原亜希が気にするさげまん伝説情報屋さん。より
テラオソロシスwwwwwwwww

2008年・夏コミでコミケ上京する人に 秋葉原「オススメ?」の10店◆めっつぉ - Intermezzoより
上京組みは一読だな

白雪姫にも手錠、ディズニーに抗議の従業員32人逮捕(CNN.co.jp)BOGARD La+より
っでこっちが画像ありverね。きんもー☆

【漫画・本】
万札はたいて「20世紀少年BOX(完全限定生産)」を買ってみた痕跡症候群より
差額が3000円未満なら十分じゃないのかな?

「よんでますよ、アザゼルさん。」~悪魔を殺す方法は…ある! いけさんフロムFR・NEO REより
全然悲しくならないwwwwwwこれがアザゼルさんだwwwww

【ゲーム】
拳を極めし男「豪鬼」降臨!『ストリートファイターIV』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
川崎のロケテでプレイしましたが、人多すぎwwwwそして瞬殺されたwwww

FF7リメイク!?「DKΣ3713」のタイトルロゴに隠された秘密◆めっつぉ - Intermezzoより
無くはない気がするけど・・・・・

★「ソウルキャリバー4」、DLCでメイド服パーツ配信開始!しかし・・・駿河電力/スク水.jpより
エロパーツのほうがいいですねwwww

DS版『ドラゴンクエストⅤ』好調でDS本体売上がPSPを逆転オレ的ゲーム速報@刃より
休みの間のゲーム時間はほとんどこれに当ててますwwww
スライムベホマズンが仲間にならなくて、天空の塔ではやくも40レベルですwwww

【動画】
狙われたリポーター楽風呂より
よくわからないけど、銃撃されてる?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
連夜の飲み会+友達の家でエアコンガンガンに効いた部屋での睡眠による風邪のため、4日ぶりの更新です。
また風邪引いてしまいました・・・・・・しかもまたまた血尿が明らかな色でやってきたしwwwwww
明日までの夏休みなので、今日明日はゆっくり休みたいと思います。
つか、コミケの真っ最中なんだなwwwww五輪ですっかり忘れてたwwwww


> ■
> 「HDDへのゲームインストール映像が流」のxnewsのページは少し前からantivirでHTML/Crypted.Genと言うトロイウィルスの警告がでますよ。antivirだけなのかなぁ全然騒がれてないし・・・一応気をつけた方がいいですよ
⇒そうなの?NOD32はなんも警戒しないけどなぁ~・・・・どうしてだろう?

> ■
> 俺も黄猿は生理的に受け付けねえwww
> ボコボコにやられてほしい
⇒超あるあるwwwwwwwwwww

> ■
> 黄猿の台詞、全部北の国から五郎さんボイスで流れるんだがww
> あの見た目はいかんと思うwww
⇒まったくだっ!あれはイカンぞ・・・・
まぁ、田中さんってのは成功だけどね。これがユリ・ゲラーみたいなバカだったら著作権がなんたらかんたらって裁判とか起こされそうだし・・・・・

> ■
> 飲むチーズ美味しそうだ
⇒イメージで飲むヨーグルトなんだけど、ちょっとは飲むシリーズ的に飲みやすくなってるのかな?

> ■
> ※1
> avast!じゃ出ないね。
> 誤検出じゃないのかなー
>
> ところで、最近FWをPC ToolsからZoneAlarmに変えたら起動遅くてびっくりだ。
> PCスペックはかなりいいから謎・・・
⇒私は今PCTool使ってますけど、今まで使ってたZoneより格段に起動時間短くなりましたよ?
たぶん、あれスペコとか関係なしに、Zoneが単純に遅くしてるだけだと思う



バッテリーってなんなの?


【今日の一押し】
【北京五輪】 世界中の報道陣に配られたプレスキットの携帯ラジオ、五輪ロゴを剥がすとなぜか「小倉優子」グラビア写真が痛いニュース(ノ∀`)より
ゆうこりん世界に進出wwwwww

【2ちゃん系】
ネットじゃSEは良くないって騒がれてるけど【2ch】ニュー速クオリティより
ちゃんとしたところにいけば大丈夫でしょうね

生理超人続・妄想的日常より
(^ω^;)

五輪3日目、8/11(月)の暫定MVPアルファルファモザイクより
バロッシュwwwwww

夏のボーナス2ちゃんねる実況中継より
いいなぁ~その金銭感覚。
最近やばいぐらい金銭感覚おかしくなってる私ですよ・・・・

「身内の犯行?そんなわけない」と遺書に書くも…乳児殺害、22歳母親の強盗「狂言」と断定(母親は自殺)【2ch】ニュース速報アワーズより
自殺って・・・

日の丸を出そうとした芽生ちゃん(6)が中国関係者に泣かされるのとーりあすより
最悪だなっ!別に幼女ってわけじゃないけど、最悪だわ・・・・小さい子をな・・・・

スーパー銭湯の店長だけど、質問ある?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
温泉の素ktkrwwwwwwww

フジ産経はオリピックを性の対象として見ている説 (08/12 12:55)電撃速報!!より
反応にワロタwww

【情報・ネタ】
大食い番組でタレントおわびYahoo! JAPANより
つか、三宅って誰だ?

新疆で警備要員3人刺殺 相次ぐ襲撃事件朝日より
五輪の裏ではひどいな・・・

「脳手術」の写真をSNSに掲載、看護師処分へ スウェーデンCNN.co.jpより
なんで載せたんですかね?

谷本、オール1本勝ちで五輪2連覇!/柔道サンスポより
やっぱ柔道と言えば1本勝ちですよね!!!!この人のあの性格といいね、ステキ杉ですよ

Xbox360バンナムTOVをネガキャンしてたのはソニー社員移譲記章より
バカしかいないのかよGKはwwwww

外国人から奇怪に見える日本の清涼飲料水の第6位「飲むチーズ」を買って飲んでみましたGIGAZINE(ギガジン) - 外国人から奇怪に見える日本の清涼飲料水の第6位「飲むチーズ」を買って飲んでみましたより
そもそも、そんなのあるんですね

iHome iH41 回るiPodアラームクロックEngadget Japaneseより
なかなかセンスいい感じのデザインで結構欲しいかも。iPod持ってないけど

野口みずき北京五輪女子マラソン欠場…連覇の夢消えるZAKZAKより
残念ですが、しょうがないですね・・・・・
土佐さんに期待ですなwww

スロット:「春麗にまかせチャイナ」展示会レポート本能主義より
なんでもありだなもはや

◆PS3上でWindows Vistaを起動、所要時間は約25分駿河電力/スク水.jpより
あくまでも起動できたってだけねwww

なでしこジャパン8強入り、5─1でノルウェーに快勝読売より
男子はあれだけど、ぶっちゃけなでしこには期待してますっ!!!

【映画】
■ポニョ、実は最初はカエルでした 映画監督 宮崎駿:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
だからキモイのかな?

流出動画!?実写版ドラゴンボール・ チチ vs マイニュー得ブログより
見る価値はないね(^ω^;)

【アニメ】
「ガンダムEXPO東京2008」会場の様子を大量画像でレポート篇ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
00はちと痛いな・・・・・・もうちょっとスマートなデザインが良いね

気分はアムロ・レイ! ガンダム&Zガンダムのコクピットに座ってきたITmedia +D Gamesより
どうせなら絆みたいなちゃんとしたコックピットでモニターを270度モニターだったり360度モニターの体験もできたらよかったね

【漫画・本】
春菜のアレが丸見え疑惑な件について痕跡症候群より
いや~、本当にいい漫画ですね(*´д`*)ハァハァ

「ONE PIECE」~戦闘マシンを倒せ!麦わら海賊団・怒涛の総力戦!! いけさんフロムFR・NEO REより
関係ないけど、黄猿が生理的に受け付けないwww

【ゲーム】
任天堂が次に目指すものは――岩田社長インタビュー◆めっつぉ - Intermezzoより
興味ある方は

■HDDへのゲームインストール映像が流出?(XNEWS)■二次元至上主義!より
箱の逆襲くる?つか、最初ッからもたせておけよとwwww

佐藤カフジの「PCゲーミングデバイス道場」Impressより
自分に合うのが一番ですけど、FPSやり始めると、やっぱりマウスに最低ボタンが5は欲しいね

【画像】
夏の風物詩。女性の街角ローライズ画像情報屋さん。より
この時期多いですよね。普通にパンツ見える人結構見られますしね
ただ、ローライズから見えるパンツって対していいとは思わないというね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日のバッテリーを録画してたんで今日見たんですけど、なかなか微妙な映画でしたね。
まぁ、そもそも中一で130キロぐらいなのかな?中3の日本2の最強バッターが打てないんだから140ぐらい?を投げる時点でもうね・・・・・・現実感なさすぎwwwww
ただね、天海さんの演技っていうか役どころが良すぎて最後泣きましたけどねwwww
最近涙腺弱くてだめだぁ~wwww
てか、結局あれってなんの話だったの?意外とよくわかんなかったな・・・・
弟の病気の話を主軸なのかな?それとも、母親との関係?
ん?????


> ■
> デボラいいよデボラ。
> 付け爪で敵を引っかくところとかタマらないw
⇒ダメだよ~、たしかにデボラの道も考えたんだけど、ビアンカいるかぎりなんか心がね・・・・・・・

> ■
> もうシコ血を社長にして皆で会社作ればいいじゃない
⇒たぶん、1ヶ月ももたねぇwwwwww

> ■
> デボラは子供産むまでツンツンの女王様で軽くむかつくが
> 子供産んで以降は最高だろ
> 勇ましくてズバズバ言う嫁って感じだ
⇒そうなんかぁ~・・・・
つか、やってて気づいたけど、妊娠で倒れるシーンだけやけにグニグニ動いてたんだけど、なんであんなところだけリアルなんだよwwwwって思ったのってたぶん私だけじゃないと思う。

> ■
> ばりばりプログラム組めるって、そもそもPGじゃないとはなしにならないよな・・・
> 頑張って今の会社続けるかorz
>
> SFCはビアンカ。PS2はフローラ。DSはデボラの流れできてますよ私は。
> デボラいいよデボラ。まじんのかなづちを装備できるのがすごくいい!メタルキングばかすか倒してくれる自慢の嫁ですw
⇒ごめwwwなんか一気に落とした感あるなwwww
正直なこと言えば、20代中盤なら合格wwww
PGならJAVA系をそこそこ使えれりゃ合格ですよwwwNWならCCNAで合格だwwww
つか、実務経験あるんだろうから、普通に受かると思うよ私の会社wwww

ドラクエ5プレイ開始


【今日の一押し】
●北島のタイムを予想した預言者が現れる404 error BLOGより
つか、いろいろすごすぎて鼻血でた(実話)
それにしても、金メダルおめでとうだな!!!3連覇もいけるんじゃないの?

【2ちゃん系】
仮免の19歳少女の車、猛スピードで街路灯衝突→真っ二つ。後部座席の3人が死亡、運転の少女と助手席の男性は軽症痛いニュース(ノ∀`)より
ちょwwwwwどんな運転したらこう真っ二つになるんだよwwww
つか、こういうのあるから後部座席のシートベルトが義務化されるんだよ・・・・・
私の車でどうやって後部座席のシートベルトすりゃ~いいんだよwww

PSPの名作RPGアルファルファモザイクより
エターニアってそういえばやったことないんだよね。買ってみようかな

店員のお姉さん2ちゃんねる実況中継より
せ、せつねぇ~www

そろそろゲームメーカーは明治大正時代の需要に気付くべきゲーム板見るよ!より
シャドハはかなりよかったね。1,2の話だけど。つか、3を作ってください・・・・

「ぷりぷりして意外においしい」 小学生がアメリカザリガニの試食に挑戦 から揚げ、バター焼きなど 宮城・仙台 (08/11)未定なブログより
ようはエビだもんなwww

お前らって親戚にすごい人いるの?VIPPERな俺より
みんなすごい親戚いるなぁ~

【情報・ネタ】
■中古のパトカーからコカインが発見される:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
結局、よくあることでOK?

最小の「新種」ヘビ、地元民は以前から知っていると怒りCNN.co.jpより
あれあれ?みたいな?wwww

オグシオ、中国ペアに敗れる/バドミントンサンスポより
まぁ、しゃ~ないべ。むしろ、もう片方のスエナツのほうはこれでノれそうだから金も見えてるんじゃないか?

「ほっかほっか亭」が「ほっともっと」に対して一方的に勝利宣言GIGAZINE(ギガジン) - 2008年8月11日のヘッドラインニュースより
関係ないけど、ご飯にから揚げと野菜炒めが乗ってる弁当は強烈に重いよ・・・・・
あれひとつ食べたら軽く動けなくなるね苦しくてwww

8段のプロ囲碁棋士がコンピュータに破れる(ただし9子のハンデつき)NOKUTEEより
まぁまぁまぁまぁ

世界ランク1位の中国を撃破! 女子バドミントン、日本ペア歓喜のあまり床に崩れ込む まにあっくすZより
これいい感じでAAにされそうだなwwwバレーのときの監督死んだみたいな感じでwwww

■ 子ども切符で電車に乗る大人急増、警察が摘発強化へ楽画喜堂より
キセル扱いでウン十万円の罰金とったほうがいいんじゃないの?どうせ赤字だべ?鉄道

【北京オリンピック】 イタリアバレーボール協会 中国観光よりも日本観光?アキバBlog(秋葉原ブログ)より
ちょwwww余裕の表れか?

【映画】
超映画批評「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」75/100点ugNews.netより
なにげに、奥さん役の人が代わってるのに驚いた

【漫画・本】
小畑健×大場つぐみの新連載「バクマン」の中身は?MOON CHRONICLEより
さっそく今日から読み始めましたけど、まぁまぁじゃないかな?
主人公が描く漫画がラッキーマンとかってオチだったら今後爆発するとおもうけどwww

今週の新刊:「メジャー」「コナン」など90タイトル登場 「のだめ」最新刊も痕跡症候群より
のだめは単行本を追っかけてるので今週は買いですな!

コミックオンリーな世界 いけさんフロムFR・NEO REより
将来、やってみたいことの一つですよ。いいなぁ~すげぇなぁ~

【ゲーム】
PCゲームレビューImpressより
そういえば、せっかく買ったのにインスコもしてねぇwww

【18禁】
ドイツの過激すぎるショーとコンパニオンとカメ小天涯の森より
ドイツならカメ房が大勢いるのもうなずけるわwwwww
つか、控え室の画像はやめぇい!

【動画】
ロシアのぶっとんだ渋滞回避法情報屋さん。より
その発想は日本人には絶対にないねwwww

カナダのプロパンガス工場で大爆発HiroIroより
映画じゃないリアルがそこにある・・・・そんな感じ

16台の超高級車の事故写真スライドショー小太郎ぶろぐより
うっわぁ~・・・・・・・せつなくなるわこれ(^ω^;)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ドラクエをようやく起動させて今ようやく結婚イベント前の、ビアンカ一時加入のところです。
つか、いつの間にかにDSだと4人PTなんですね・・・・・変わったのか・・・・・
それにしても、プレイしてるとダメだなぁ~、涙腺弱くて泣く泣くwwwww
パパスが死ぬところとか、ヘンリーが城に戻る決意とかのイベントでもうウルウルきてますよwww
旅時代は、2時間ぐらいがんばってスロットで30万出したので、メタルとグリンガムでなんとか余裕の展開でwwwww
っで、デボラは無いね。いきなり話変わるけど、あれは無いわwwww
結局ビアンカと添い遂げようと思いますよ。てか、やってて気づいたけど、やっぱ幼少時代に一緒に冒険したり、青年時代ににも冒険したり、ゲレゲレ加入のイベントとかね・・・
ビアンカに情がでちゃうよホント・・・・・・・グスン。明日ぐらい金髪の子供生まれる予定。


> ■
> バットマンは幼少時に見たアニメ版の刷り込みが強くて
> 実写版を見ると声にすごく違和感を感じるんだよなぁ
> まぁ実写とアニメを区別すりゃいいんだけどさw
>
> でも、やっぱジョーカーの声は青野武(ピッコロ大魔王など)に限るw
⇒あ~、アニメみたことないからわからないけど、やっぱアニメから入るとそういうのあるんだ。
アニメ見てないからだけど、本当にあのヒース・レジャーの笑い声とかこれはマジで適役じゃないのか?ってぐらいだわwwww

> ■
> オーバーヒート対策にVマウントを組むんだ!
⇒金銭的に余裕があれば即導入ですよwwwwwインタークーラーは社外入ってるんですけどね。
せめてボンネットの穴あいてればなぁ~・・・・・
つか、今貯金が6000円しかないんだが、どうすればいいだ?サイフには2万で、明後日明々後日は飲み会だwwwwwこの先オワタ\(^o^)/

> ■
> 会社がだるい・・・
> シコ血がいる会社に転職したいよorz
> なんてとこに行ってるか教えてくれい。マジで考えてる次第だよ本当
⇒本気にしちゃうぞ?
ソフトウェアでバリバリプログラム組める20代半ばなら即契約社員で、1年後には正社員って道は用意できますぜい?ネットワークでも、まぁいけるべwwww
ちなみに、同じ学校を出た人を最近自社に勧誘した実績を持ってますよ私はwwww

ダークナイト見に行きますた


【今日の一押し】
ネットカフェ難民の平均月収は16万5000円、半数以上が債務者で、その内4割は100万円以上の借金持ち ▼越えられない壁( ゚д゚)より
ちょwwwww普通に16マソももらえれば十分やりくりできるっつうの

【2ちゃん系】
つんく♂、人気タレント・平野綾との初コラボに「ハロプロにはない手応え」【2ch】ニュー速クオリティより
そういえば椎名へきるとかなついなぁ~

【北京五輪】 谷亮子選手の長男(2)、北京で40度近い高熱…ウイルス感染による発熱で緊急入院痛いニュース(ノ∀`)より
やばいぞそれはっ!!!一刻も早く帰国させるべき

コンビニの駐車場続・妄想的日常より
リアルな感じがまた(´Д`υ)

【ネタバレ】主人公が死ぬアニメアルファルファモザイクより
間違いもあるから結構混乱するwwww

南オセチア紛争に至るまでの分かりやすいたとえ2ちゃんねる実況中継より
分かりやすいのか分かりにくいのかがわからんwwwww

五輪開会式の視聴率98%のとーりあすより
つか、全局統一してひとつを流してたんじゃないの?

【情報・ネタ】
チャーチル「日本にこれほどの力があったのならもっと早くいってほしかった。日本人は外交を知らない」TBN -Today's Best News-より
まったくだ!!チンパンちったぁ日本語含めて勉強せぇい

相川七瀬がなんかエラい老けたugNews.netより
全盛期を知ってるだけになんか痛いなwww

■アルフィー高見沢王子の「ライブ衣装」展 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
天使ギターとかもたぶんあるんでしょうね

内柴が2連覇 日本金メダル第1号 柔道男子66キロ級朝日より
内柴さんGJ!!!
なんかしらない押さえ込みして勝ったねwwwwつか、どこ傷めたんだろう?相手選手は

【メガ速】楽天・山崎武3ラン、岩…サンスポより
止まるところをしらない岩隈15勝目wwww

女性がレイプされている?ヘリコプターで大捜索してみると、意外な悲鳴の主が… 移譲記章より
逆に考えて、そこは意外とレイプ被害者いるんじゃないか?

5,000円オーバーのミニ四駆が登場NOKUTEEより
想像だけど、きっと投げても綺麗に着地してスピードが増したり、スティック操作で簡単に方向転換できたりするものだと思う・・・・・(^ω^;)

サッカー日本、グループリーグ敗退…ナイジェリアに1─2読売より
・・・・・・・(^ω^;)

エロいと評判 オリンピックのビーチバレー まにあっくすZより
ちょっと見かたを変えれば、下着姿でバレーしてるようなもんだしね\(^o^)/

【アニメ】
甲斐谷忍「ONE OUTS」アニメ化決定 「ライアーゲーム」作者の野球マンガ萌えプレより
なぜ今?

【漫画・本】
ユリアとケンシロウの結魂式をやるそうですが、うぬら何か質問あります?痕跡症候群より
正直、無いわ~ww

【ゲーム】
昇龍拳の疑問についての考察ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
普通に分かりやすい考察。たぶん、スト2やったことある人なら、そういえばって思うところもありますよね

【18禁】
【エロゲ】『らぶデス3』の操作方法が難解すぎる件オレ的ゲーム速報@刃より
どんだけだよwwwwwww

【動画】
鼻からコーラ一気飲みする男ヤサイDX2より
ハイキングウォーキングの新ネタじゃないのwwwww
つか、さわやかすぎでしょwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ダークナイト見てきました。事前に上映時間調べてなかったんですけど、すっげぇ~長ぇ~wwwwwwまぁ、ネタバレしない程度に感想書きますけど、親切な映画でしたよ。
バットマンをなんとなく知ってる程度でも、分かりやすく描かれて、かつジョーカーの存在も教えてくれる。
ただ、今までのバットマンを期待してすっごいアクションとかを想像していくとちと残念な気持ちになるかも・・・・・
点数としては70点ぐらいかな?映画評論の97だっけ?あれはちょっと言いすぎかもしれないけど、それでも十分そのぐらい高得点をつけたって意味はわかる。
まぁ、こんな感じで書いたけど、ぶっちゃけヒース・レジャーがステキすぎてそれだけでもお勧めできるwwwwwwwあのジョーカーはすげぇよ!!!それだけでも価値はある!!!!
もうこの先ヒース・レジャーはお目にかかれないことを考えると是非とも見ておくべきかもね。


> ■
> 女性が裸でやって微エロな競技は、走り高飛びだと思う
> うん、それだけなんだ
⇒なかなかイイ線つくなおぬしwwww
今日柔道を見てたけど、柔道もなかなかいいと思う。柔道着なんて着させないよもち。

> ■
> 海より温泉行こうぜ!
> 群馬とか近場で日帰りできるからお勧め
> 山見ながら優雅に露天風呂だ!
⇒奥多摩の露天風呂もたしかにいいなぁ~
って、そう考えたら昭島のスパ行きたくなってきたwwww行ったこと無いけどwwww

> ■
> 立川の風俗行くなら俺も誘え!
>
> つか、せっかくの車なんだし箱根がいいんじゃね?
> 行きは東名から小田原厚木道路→ターンパイク→伊豆スカイラインで
> 帰りは道志道か中央道みたい感じ。
⇒箱根かぁ~・・・・・・
最近って言うか、この時期になって毎回理解するんだけど、真夏だと私の車オーバーヒートしそうなんだよねwwww遠出ヤバスwwwwww

> ■
> ひと夏の思い出としてニュースに出てみるとか?
⇒それはアカン。家族に迷惑かけることだけはしないことを決めてる。うん。


夏休み


【今日の一押し】
グルジア・ロシア「戦時状態」朝日より
不謹慎だが、2枚目の写真は昨日はったゾンビの画像かと錯覚するね
でも、これが戦争なんだろうなぁ

【2ちゃん系】
霞ヶ関の国家公務員のほとんど「働きすぎて死にそう、助けて~」【2ch】ニュー速クオリティより
つか、意外と国家公務員の実態ってわからないんですよね
大阪府だけどはわかったけどwww

 ○ ○ + ○ ○ = 最 強 (18)ぬる速より
むしろ、女+泣きから最強だよ・・・

北京で米国人観光客が襲われ死亡 犯人は飛び降り自殺痛いニュース(ノ∀`)より
これは始まりに過ぎなかった・・・・・

2ちゃんねるのTOP画像の女の子が可愛過ぎる件アルファルファモザイクより
うむ!なかなかのモノだな(;゚∀゚)=3ムッハー

毎日新聞が「男の日傘」を無理やり流行させようとして捏造してるんだけどのとーりあすより
むしろ、今の私にとっては日焼けを進んでしてますよ

【北京五輪】福田首相「せいぜい頑張ってください」 五輪代表を激励働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
てめぇもがんばれよm9(^Д^)プギャー

中居はハゲ ハゲとる (08/09 19:31)電撃速報!!より
私も見ましたけど、結構痛いねww

「崖の上のポニョ」の替え歌「崖っぷちのエガ」が話題沸騰! (08/09)未定なブログより
当然許可はしていないだろうなwwwww

[微エロ注意] 女が全裸でやったら最もエロいスポーツって何?VIPPERな俺より
なんだろう?
やっぱレスリングかな?意外と、マラソンとかもよくね?最後疲れきってぶっ倒れるところとか想像したら・・・・・

【情報・ネタ】
「主婦がしたい」谷が引退示唆Yahoo! JAPANより
やっぱ国内で破れた時点でね、実力不足ってのはあったけど・・・・・それでもとっては欲しかったけど

職場の敵抹殺で4億円余使い魔術師雇う、ナイジェリア高官CNN.co.jpより
たぶんマジな魔術師だぞこれ

日本代表、なんと1イニング10失…サンスポより
逆に考えて、セリーグ選抜でいったほうがいいんじゃね?

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせはてなブックマーク - 人気エントリーより
手荷物検査するようです。ってたいていの人は特に大丈夫でしょうけど、危険物はごめんですよ
ネタでもダガーナイフはやめれ

オリンピックのサッカーが開会式より前に始まる理由◆めっつぉ - Intermezzoより
素直にへ~へ~へ~へ~

うんこが落札された!!!!!!!ヤフオクウォッチヤフオクやeBay(イーベイ)の面白い出品や気になった出品を紹介より
こ、これは・・・・・

きょう日本で一番暑い場所はどこ?全国観測値ランキングニュー得ブログより
岐阜いかんな

“恋から”出身アイドル 「私、これで売れないとAVに出さされるんです!」 まにあっくすZより
よく知らないけど、AVに出されればイイと思う

【アニメ】
柊姉妹らしき人達がCMをしているパチスロ屋あっ!とランダムblogより
ちょっとアウトwww

■ このアイドルとキスをす……る!? 「マクロスF」に3人目の歌姫(?)が降臨?楽画喜堂より
(´Д`υ)

【漫画・本】
「こち亀」両津巡査長のアルバイト・1406話316種全リストHiroIroより
それにしても、両さんすげぇな

【ゲーム】
ビックカメラでPS3本体や人気ゲームソフトの大規模な投売りが始まる痕跡症候群より
すごい安いです・・・・・それにしてもどうしてだ?

【動画】
一見普通のコピー機がアリの根城になっていたGIGAZINE(ギガジン) - 第20回なにわ淀川花火大会、臨場感あふれるラストの花火大連発ムービーより
アリでまだよかったよね。これが全てGだったら・・・・・・(^ω^;)

ラリーカーの絶好の横転ポイントで待ち受ける観客たち小太郎ぶろぐより
でも、すぐに起き上がらせようとするやさしさはラリーしかないよね

【画像】
Googleストリートビューの珍しい風景をまとめたサイト情報屋さん。より
夢がひろがりんぐwwwwwwwww
↑まさにこの言葉がぴったりなまとめサイトかなwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日から実は夏休みなんですよね~、一応9連休。
とりあえず自称リア充なんで、ひと夏の思いで用に髪の毛染めました。車を2時間かけて洗車しました!
これでずバッチリなはずなんですが、思い出作りにはどこにいけばいいんだろうか?
そもそも、東京の区外にいる時点で海とか糞遠いんだよね・・・・・なんだよ海って・・・・・・つか、海パン持ってないしね、まずwwww
う~む、どこ行けばいいんだろうか?いっそのこと立川の風俗にでも行こうかなwww


> ■
> スパロボ予定通りだったらあと一ヶ月っちょいで発売か
> 血シコはどっちのルートでやるの?
⇒当然キンゲのルートなんだけど、そもそも買うかどうかが微妙かも・・・・・
つか、ドラクエ今日やっと港に付いたぐらいだしwwww積みゲーが多すぎてイカンwwww

> ■
> 来月には地球終わるんだね!?信じていいんだよね!?
⇒信じるも信じないのもアナタしだいっ!
ってあの人消えたなwwww


継続中


【今日の一押し】
ロシアと親欧米国グルジアが戦争に!…グルジアがロシア機を撃墜。プーチン首相は「報復」を宣言痛いニュース(ノ∀`)より
あ~ぁ、プーチンマジで怒らしちゃった・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【2ちゃん系】
夏コミ、これだけは持って行け!2008【2ch】日刊スレッドガイドより
そういえば、会社近くの印刷屋にくる車が大きなものになってたな。やっぱこの季節だからなんだろうね

童貞が知ったらショックを受ける女の真実情報屋さん。より
>>77は真理だなwww

メールをする。お茶をする。手をつなぐ。どこからが浮気?【2ch】ニュー速クオリティより
夜二人っきりで飲みとかはないわな

皆どうやって恋人・伴侶と知り合ったの?アルファルファモザイクより
最後の一番ツボったwwwwwww

【橋下知事】 大阪府、11年ぶり黒字決算への道筋…ロイター【2ch】ニュース速報アワーズより
数字だけ見てだけど、橋下知事凄過ぎでしょ・・・・・
っていうか、今までの大阪府が信じられねぇな本当に

ヤベェww今夜TBSラジオリスナーの一人として出演するwww==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
バロスwwwwwwバロッシュwwwwwwww糞バロッシュ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【情報・ネタ】
朝の山手線が運転見合わせ 女子大生飛び込みTBN -Today's Best News-より
なんで自殺するかな・・・・・つか、電車だけはやめれ
自分はいいだろうけど、結構身内に迷惑かけますからね

■「フエラムネ」、女の子用はレア?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょっとへんな想像しちゃったのは私だけでいいです

光と闇が交錯「平和の祭典」朝日より
開会式とかアホみたいな長いなwwww

ハリポタの「ハグリッド」が指名手配写真に NZCNN.co.jpより
ヒゲ面じゃないとまったくわからんwww

▲北京五輪開幕直前! プロカメラマンの機材を拝見駿河電力/スク水.jpより
もち一眼レフってやつでしょうけど、見たこと無いようなデカさだなまったく(^ω^;)

地球の寿命は9月まで延びました404 error BLOGより
昨日紹介したブラックホールの件です

ファンが、彼氏のいるアイドルだけを握手会で無視し泣かす まにあっくすZより
まぁ、そういう業界にいるんだから自業自得ってやつでは?

【アニメ】
シェリル・ノームがワゴン状態でぶっ壊れる移譲記章より
そもそも、センスよすぎでしょwww

【ゲーム】
変化するエンディングに注目。PS2『葛葉ライドウ対アバドン王』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
結局カウントダウンはライドウでしたけど、あんまり興味ないですね。できればメガテンとかを・・・

【DS】『テイルズ オブ ハーツ』はアニメ版とCG版の2種類同時発売!オレ的ゲーム速報@刃より
へんな商法を使ってきたな

ブヨブヨゾンビが気色悪い! 『Left 4 Dead』最新スクリーンショットGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
これは生理的に受け付けないな(^ω^;)

サイコ軍曹が暴れまくる「Crysis Warhead」の最新スクリーンショット18点を掲載4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
crysisのキャラは、隊長とこのサイコで成り立ってるものだからねwwww
サイコ軍曹最高すぐり

【18禁】
イギリスのシンガーソングライター リリー・アレン(23)は隠す気が一切無いらしい桃戯右士より
隠す気もないというより、あきらかにイっちゃってます

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
血尿出ているので縮小更新。うん。
つか、結局検査結果出た今日も血尿だってさ。うん。
なんで、たぶんこれから一生縮小更新なんだわさ。うん。
なんで血尿でるんだろうか?うん。そんな人間なんだろうね。うん。
これはあきらかに才能って言ってもいいんではないだろうか?うん。
これは武器だね。合コンの武器だね。うん。
最近合コンしてないけど。うん。
あ~あ、聖水プレイをむりやりさせたいなぁ~うん。


> ■
> 深夜にメール送るのはだめなの?
>
> 俺はいいとおもうんだけど
⇒ごめん、それなにを見て言ったのか教えてくれるかい?身に覚えが無さ過ぎてどう反応していいのか・・・・・

> ■
> ライフルの銃身の下についてるやつって
> 2つ足で三脚みたいに使うやつじゃないの?
>
> あと、映画館は昭島のMOVIXもガラガラだぜ。
> あんなに豪華なのに・・・
⇒そうか!!!三脚を折りたたんでるのかっ!今までぜんぜん気づかなかったぜ・・・
つか、昭島もそうなんだ。なんか昭島っていまいち入りづらい感あるんですよね

> ■
> 俺のテイルズシリーズはエターニアで終わった
> その後のテイルズは面白いのかわからんw
> 出しすぎてて内容薄いのばっかっぽそう
> てか腐女子狙いか?
⇒エターニアってめっさ古いなwwww
私は結構ヌケヌケだけど、ディスティニーの1,2やって、リバースで終わりましたね

> ■
> 今度のスパロボの男主人公ぼろ糞言われてるけど、良いだろとか思ってる俺も同様オサーンなのかもな。
> というかもう天才美形パイロットとか秋田。
⇒いや、たしかにその天才美形パターンはたしかにあきたな。
もっと泥臭いのとか、あえてボスボロットみたいなロボットが主人公とかでもイイと思うんだ

> ■
> 米3
> 俺もエターニアでテイルズは完結してるかんじ。
> あれ異常の感動はもう味わえないんだろうなぁ
>
> 愛ちゃんのたまにある 私かわいい みたいな感じあるあるwww
> あれには本当イラっとするわwww
⇒エターニアそんなにおもろいの?やってみようかなぁ~
個人的にはディスティニーが結構面白かった。未だにリオンの扱いにはなっとくいってないけど

> ■
> ライフルの銃身の下のやつってライフルを支えるやつじゃないの?
⇒言われてやっとわかりましたよ・・・・・
むしろ、あの三脚って折りたたみできるものなんですね・・・・・
ずっと、あれはもともと三脚の形のやつを取り付けるのかと思ってましたよ。

独り暮らし


【今日の一押し】
YouTube:赤塚不二夫葬儀でのタモリの弔辞全文ugNews.netより
ご冥福お祈りいたします
あと、各地で話題になってますが、白紙っぽいですね本当に。。。

本物の一撃必殺ヤサイDX2より
一瞬過ぎてわからないけど、すごいのはわかる・・・・

【2ちゃん系】
男の癖に昆虫を触れない奴は腰抜け【2ch】日刊スレッドガイドより
最近本当にダメになってきましたね・・・・

野口みずきの再婚した実父の家に取材、暴露記事を書いた記者のブログ炎上→ブログ削除痛いニュース(ノ∀`)より
報道の自由の前に人権やプライバシーの保護があるだろうと

狙撃手アルファルファモザイクより
そういえば、未だにライフルの銃身の下についてるなんかГの逆の形のついている意味がわからない

ゆとり世代の新入社員が入ってきたときの絶望感【2ch】ニュース速報アワーズより
みんながみんなそうじゃないですけど、うちの自社でも一人女の子であきらかに使えそうにない子いるわぁ~

軽自動車乗ってる男ですけどのとーりあすより
最近普通に軽でもそこそこ3ナンバー気味のあるからなぁ~
私が女だったら、ミニとか乗ってきて欲しいかも。リアルはFDだがwwww
つか、コナンで車ネタ来てなんか妙にうれしかった

ドイツ代表、セミにびびる (08/08 01:18)電撃速報!!より
この時期日本中で鳴いてますよね

スパロボZの主人公発表。男はX、∀、キンゲ。女は種死ルートVIPPERな俺より
そういえばVガンって出てるの少ないね、やっぱパワーバランス壊れるからじゃね?

【情報・ネタ】
マック、また数%値上げへ 100円メニューは維持TBN -Today's Best News-より
マックベーカリーとアイスコーヒーだけで満足できる私にとって維持はうれしいね

熱烈歓迎 愛ちゃんもみくちゃ朝日より
ちょっと自分は可愛いぞみたいな顔する愛ちゃんにはイラってくるwww

▲“メンソール風味”の缶コーヒー、キリン ファイアから登場駿河電力/スク水.jpより
ためしに飲もうかな程度だろうね

反町J黒星発進…北島が2種目連覇に自信、谷は余裕の表情読売より
誰か知らんが、あの決められなかったボールは誰かのせいではなく、みんなのせいとかほざいてたけど、キレイ事抜かすなよwwwwあれは柳沢のせいだろwwwww

62歳の体じゃねーって シルヴェスター・スタローン桃戯右士より
スタローンやばすぎだろwwwwww

【アニメ】
★イジメたいver.のC.C.壁紙 ねたミシュランより
このC.C.はそばにおきたいね

【漫画・本】
栗本薫「グイン・サーガ」2009年春テレビアニメーション化決定!萌えプレより
まさか本気で言ってるのか?

「鉄コン筋クリート」米で最も名誉ある日本漫画にMOON CHRONICLEより
ぶっちゃけ映画は糞でしたけどね

今週のチャンピオンはバキ3倍で熱苦しさも3倍!痕跡症候群より
ぶっちゃけ、末堂ふくめあれには感動した・・・・・・
つか、なつえ生きてるジャンwwwwww

【ゲーム】
ドラクエ5で港に着けないのは罠だった!? 任天堂法務部 最強列伝移譲記章より
もうどうだっていいわ

「DKΣ3713」会場映像レポート◆めっつぉ - Intermezzoより
ふ~んてな感じかな

『テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック』が売れ過ぎな件オレ的ゲーム速報@刃より
そんな人気なんだ・・・・・やっぱテイルズか

【動画】
●【地球オワタ?】現在ブラックホール生成実験中404 error BLOGより
日本っていうか、地球オワタ\(^o^)/

涙のオウンゴール集HiroIroより
m9(^Д^)プギャー

【画像】
厳しくてもユーモアの心を忘れない軍人の写真GIGAZINE(ギガジン) - EeePCやデジカメに最適、16GBのSDHCカードが5000円割れより
センスいいなwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日から両親が旅行でいないのでプチ独り暮らし気分♪
ただ、あまりやることないので、無駄に裸で暮らしてみようと思うんだ・・・・うん
そんなこと思いながら今日もネットしてみる。


> ■
> よーしダークナイト見に行くか レイトショーは安いし人少ないしオススメだよ
⇒つか、地元ネタでごめんだけど、日の出モール超おすすめwwww
公開初日でも真昼間から人20人ぐらいだぜ?ガラガラすぎて心配しちゃうぐらいだよwww

> ■
> この時期のトイレは死ぬほど暑いから困る。
> 腹下そうもんなら脱水症状もんだぜ!
⇒あるあるwwwwwそして、ケツ汗のせいで思うようにケツがふけなくなるし・・・・・


ジョセリーノ(´・ω・`)


【今日の一押し】
Google マップ ストリートビューのまとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
ググルマップの航空写真以来、また面白くなってきたなググルマップwww

【2ちゃん系】
殺害した友人の頭を球代わりに、ボーリングをして遊んだ男に終身刑―オーストラリア【2ch】ニュー速クオリティより
これはマジでヤバイ・・・・・( ゚д゚ )

夫「鍵がないよー」 妻「あなたー、鍵受け取って!」 向かいのホームに投げた鍵が引っかかり電車停止…約8600人に影響痛いニュース(ノ∀`)より
不謹慎かもしれないけど、こんな夫婦になりたいwww

富野伝説アルファルファモザイクより
カオスだな

長男(20)が浴室で硫化水素自殺、助けに入った父親も死亡…東京【2ch】ニュース速報アワーズより
(´;ω;`)ブワ

ネズミーランドの秘密を教えてくれカナ速より
意外と概出ネタも多いですが

雨すげえwぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こういう友達を職場で欲しいね

「あなる=あ、なるほど」「光合成=子作りすること」…若者言葉を解説、渋谷語事典 (08/06)未定なブログより
いねぇだろwwww

大阪弁使う女の子って可愛いよなVIPPERな俺より
大阪出張に行った際、本気で私も思いました

【情報・ネタ】
メッシの五輪出場が困難にYahoo! JAPANより
これは普通にかわいそうだなぁ~って思う。五輪でメッシ見たかったなぁ~、でも五輪を最後にさせたくないしな・・・・中国だし

■台湾の買い物に見る、独特の「お得感覚」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
普通にお得ジャン!ちょっと西に行けばこんなお買い物が楽しめるとは・・・・

推定12万頭超、ゴリラの未知の「聖地」発見 保護政策必要とCNN.co.jpより
いや、保護っていうか、ほうっておくのがいいんでは?

女性が無罪主張、シャワー浴びた際、縛り付けた男性が窒息死CNN.co.jpより
ぶっちゃけアウトwww

パケット定額フルを改定Fresh News Deliveryより
おもくそ安くしてきたけど、これはユーザーの意見を取り入れたってこと?
だとすると、ソフトバンクはかなりユーザーに甘いというかやさしいというか・・・・・・・ドコモ(^ω^#)ビキビキ

ジャニーズ全滅!? 日テレ深夜枠でバラエティ番組“壊滅の危機”!移譲記章より
深夜つながりで、久々にナイナイプラスを昨日みたら、風子出てたなwwwww
つか、それ以上に偽長渕とかむちゃくちゃおもろかったなwww

これで交通事故がゼロに?日産が「ぶつからないクルマ」のプロトタイプを開発GIGAZINE(ギガジン) - ミスタードーナツの夏菓子「葛あずきフレンチ」やリッチシェイク4種などより
導入車が多くなったらそれはそれでなんか危険なような気もするが・・・

大御所個人ニュースサイト「カトゆー家断絶」が更新休止の衝撃 白い戯言より
すごすぎです・・・・

“エコドライブ”で車の燃費を20%アップできるか?◆めっつぉ - Intermezzoより
リッター4.5の車を20%アップしたところで5ぐらいでしょ?なら思う存分急加減速しまくって楽しく乗るわwwww

【映画】
飛び降りる宮崎駿vs飛び降りない押井守あっ!とランダムblogより
どうでもいいが、ポニョの歌がループしてるところであのめちゃイケのエーガエーガでしょ・・・
もうエガちゃんしか頭ン中いねぇよwwww

【漫画・本】
電撃文庫MAGAZINE増刊「とらドラ!vs禁書目録」にて「世界樹の迷宮」「キャッスルヴァニア」「ラ平和の温故知新@はてなより
ライブアライブの小説は気になる・・・・・・中世編だけだけどねwww

「CLAYMORE」~“西のリフル”の狂気!新たなる脅威が動き出す!! いけさんフロムFR・NEO REより
ぶっちゃけリフルの死亡フラグだとおもうんだがwww

【ゲーム】
『メタルギア ソリッド 4』隠しパスワード公開:第1弾ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
今更感ありますが、パス公開です

ケーブルの違いによる画質の差を比べてみようNOKUTEEより
やっぱりケーブルって結構左右されるんだろうね

【18禁】
■ミスコリア2002の人が流出しちゃったって本当ですか?俺的ニュースの盛りwより
つか、これハメどりっていうよりAVのような気がするが

女の全裸祭り [エロ]デュークの小部屋より
どこじゃ!これはどこの祭りじゃっ!

【画像】
ロンドンの街に落ちてるバナナの皮の写真あれこれugNews.netより
ちょっと哀愁あるな(^ω^;)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
結局地震来ませんでしたね・・・・ジョセリーノにはガッカリだわwwww
今日、どんだけウンコしてる最中ビビッテたことかwwwww
しかも、そういう日に限ってウンコ近いんだよね~、トイレが近いんじゃなくてウンコが近かったwwwwwww
まぁ、来ないほうがいいけど、ここまで揺れないとジョセリーノもまだまだだなwwww


> ■
> ストリートビューうちも思いっきり写ってたw
> しかも今年の春以降っぽい。
⇒うちはいつだろう?最近家で何か変えたとかないからなぁ~
とりあえず、マジで鮮明に自分の家が移ってたことに驚愕ですよ。今までのググルマップだと横田基地のおかげでちょっと遠目しか出なかったからね

> ■
> ダークナイト面白そうだよな~
> 俺も見に行きたいぜ
⇒絶対におもろいよ!ヒース・レジャーの笑い声がめちゃくちゃハマリ役なんだがwwww

ロケットおっぱい


【今日の一押し】
Googleのストリートビューがやばい【2ch】日刊スレッドガイドより
これすごすぎでしょwwwwwwww
ためしにうちを入れてみたら丸見えだったwwwwマイカーもうっすら見えとるしwww

【2ちゃん系】
本能的に恐怖を感じるもの 神速(´・ω・)VIPより
電車の線路際に立つときとか

ジュセリーノの予言は本物か 8月6日、関東地方で大地震は起きる?アルファルファモザイクより
終わったな日本。残り23時間ぐらい

インフレ率2ちゃんねる実況中継より
意味分からんなこんな値だされてもwww

世界記録更新して歓喜のイシンバエワ (08/06 00:18)電撃速報!!より
まさに歓喜の顔だな

コンビニにたむろするDQNぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ばーちゃんテラツヨスwww

初代ポケモン世代がショックを受ける事VIPPERな俺より
もうワケワカメwwwww

さきほど近畿に使徒が襲来していた件==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
ジョセリーノでもこっちは予言できなかったとみるっ!

【情報・ネタ】
酔客 祭りの夜に風鈴60個割るYahoo! JAPANより
最低だな(^ω^;)

霊長類がピンチ! 半数に絶滅の危機TBN -Today's Best News-より
織田さんが必死に訴えてたのになwwww

ホワイトコーラを飲んでみたugNews.netより
飴とかな・・・・

■時速150kmでドラッグで山盛りの車でオナヌーして更に自分で写真を撮影してた人:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
きんもー☆
だけど、なんかステキだwwwww

肥満の死刑囚が執行中止求め提訴、「苦痛味わう恐れ」とCNN.co.jpより
むしろ肥満で氏ねwwww

ラブホテルに行くときの上手な誘い方ニュー得ブログより
体触ってたら気づいたときにはアオカンだわwwww

【格闘技】
永田、武藤にG1のすごさを見せつける!スポーツナビ | 格闘技より
永田さんが狂ったwwwww

【映画】
▲超映画批評『ダークナイト』97点(100点満点中)駿河電力/スク水.jpより
見るつもりだったけど、これほどまでとは・・・・・日曜にいってきまつ

【漫画・本】
アヤ・エイジアはキーパーソン!? -ネウロ168話痕跡症候群より
そういえば、アヤのCDあったね

【アニメ】
ボンズの新作アニメ「亡念のザムド」キャラクター画や場面写真一挙公開GIGAZINE(ギガジン) - ボンズの新作アニメ「亡念のザムド」キャラクター画や場面写真一挙公開より
エウレカっぽいね

【ゲーム】
AC 『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム』 アナザールートでガンダムエクシアがCPUとして登場!おねがいガイガーより
ということは、隠しはエクシアか

【18禁】
[マクロスF] 下着姿でくつろぐシェリルさん天涯の森より
なぜこのジャンルに入れたかというと、後で使用するためだっ!!!!!

芸能人AVデビュー第二弾の「Y・K」が判明 まにあっくすZより
結局、結構な知名度の人は交渉中なのね

【動画】
実験失敗楽風呂より
水素とか誤るとちょっとしたプチ爆弾になりますよねwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
仕事場に最近Yシャツのスーツ姿の若い女の子を見かけるんですよ、めちゃめちゃ巨乳の!!
すげぇ~デカイ・・・・・あれマジでヤバイぐらいデカイっす・・・・・
Yシャツだから余計に目立つし、しかもロケットだし・・・・・(*´д`*)ハァハァ
ハプニングで触れないかなぁ~


> ■
> 恋空の映画版男優の画像が名倉でフイタ
⇒ナグランチェwww

> ■
> まあ実際には血尿になってないからいいんだけどねwww
> 昨日の夜に、ミナ●ちゃんから呼び出し来てCD返してもらったよw
> 彼氏イケメンだし、暑くてイライラしたから「その女、性病持ってるからマジで気をつけた方がいいよ」ってマジメな顔で言いながら逃げてきたw
> 反省はしてないw 電話鳴りまくり、メール着信あるけどペルソナでもしてるわww
>
> しょうもない話に付き合ってくれてありがと
⇒あえて言わせてもらう!グッジョブと・・・・・
一緒に飲みに行こうなっ!朝までおっぱいについて語ろうぜっ!

寝坊


【今日の一押し】
ソウルキャリバーIVで100キャラ作る!HiroIroより
違う方向でかなり面白そうなゲームだなwwwwwww

【2ちゃん系】
ヒカ碁ブームをもう一度 日本棋院が囲碁漫画を募集、優秀作は雑誌やネットに掲載【2ch】日刊スレッドガイドより
ぶっちゃけ、ヒカルの碁は面白かったけど、碁は結局覚えられなかったwww

「20世紀少年」カンナ役、平愛梨さんに決定 ケンヂ役=唐沢寿明 オッチョ役=豊川悦司、他豪華顔ぶれ痛いニュース(ノ∀`)より
こんだけ金かけるなら、たしかにネットで適役決めるのも手なのかもな・・・・終わっちゃったことだけど。つか、小池栄子はないわwww

遭難した男2ちゃんねる実況中継より
その後しっかり消されたとwww

水を強制的に飲まされて腹がぱんぱんになってる女の子の画像喪男のまとめ切れない事。より
( ゚д゚)ポカーン

ドラマ版恋空が見事にコケた件についてVIPPERな俺より
今期はものの見事になんにも見てないなぁ~
あえて言うなら、ヤスコとケンジぐらいか?時間帯的に

ロシア人「日本人の勤労意識が理解できない、死ぬほど自発的に働くのはおかしい」【2ch】ニュース速報アワーズより
この画像がツボったwwww

【情報・ネタ】
山本昌200勝「よくぞここまで」Yahoo! JAPANより
これでもっと本業に力を入れるんでしょうねwww

「痴漢やってない」聴取中に飛び降り死亡TBN -Today's Best News-より
これで永遠の謎だな

世界最小、体長10センチのヘビ発見 米科学者がバルバドスでCNN.co.jpより
ヤスデみたいだな

ちょっぴりオシャレな世界の変わり種アイスの数々GIGAZINE(ギガジン) - みんなのいろいろな予告を音声で聞ける「予告.on」より
サラダアイス?

織田裕二が北川景子にキレた!?「もっと芝居の勉強しないと」情報屋さん。より
世界陸上とか見てもそうだけど、熱い人なんだろうね

マクロスF弁当(キャラ弁) 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ちと気になったんだが、明らかにオカズの色合いが手抜きなんだがwwww

【映画】
実写版「ドラゴンボール」最新情報みたいなのugNews.netより
もう想像つかんなwww

『スカイ・クロラ』をこれから観に行く人へ(特に濃いアニメファンの人!白い戯言より
ネタバレありすぎなので、見に行く人はみないほうがいいです。とネタバレした私が言うのもなんですが、これをヒットさせようとした押井さんは終わったな・・・・

【漫画・本】
「デスノート」の最強コンビ 小畑健先生×大場つぐみ先生が次号ジャンプで新連載!萌えプレより
といいつつ、ラッキーマンの絵でやってくれたら笑えるのにwww

【ゲーム】
ソフトをインストールしたまま中古に売る行為についての法律的見解NOKUTEEより
いやらしい話、英語版のゲームはだいたい落ちてるパッチ当てると大体NoCDにできるというね

「機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム」隠し要素第5弾が解禁本能主義より
m9(^Д^)プギャー

『Call of Duty: World at War』の次作品となるCoDシリーズ最新作は2009年に発売予定?Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
個人的には4のような近未来的な感じがいいなあれは近代か

FF7:オリジナルCGアニメ「AC」の再編集版がブルーレイで登場 「13」の体験版も名前のない部屋より
30分の新作動画って、ほぼ続編だろがwwww
まぁ、後ろに30分つけたしたわけじゃないだろうからちがうんだろうけどさ・・・・買うしかないよねこれじゃぁ

「Diablo III」,ファンの要望によるグラフィックス変更はしないとコメント4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
個人的にはあのままでもイイと思うんですけどね。

【動画】
■ワンフェスエスカレーター事故 瞬間の映像:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
昨日より鮮明な動画です。某所で結構マニアは殺到してねぇ~とか言ってますが、今日改めてニュースでみたけど、必死で走ってるおばさんちっくなドドリアさんとか見えてなぁ~
マニアとかオタっていうより、キモイ何かは感じ取れた(´Д`υ)

●山本昌200勝達成!その瞬間、東海テレビは・・・404 error BLOGより
昌さんにあやまれっ!

【画像】
集合写真に写ったモノ楽風呂より
アウトーーーーーーー!

【プロ野球選手】ダルビッシュ君もPSPに夢中!オレ的ゲーム速報@刃より
夢中になりすぎだww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
普通に、今日社会人になって初めてヤバイって思うぐらい寝坊しましたwwww
って言っても、普通に出社できたんですけどね。
というのも、普段から開始時刻の30分以上前には会社がある駅にはついてるというね、かなりの余裕を見て毎日出社してるんですよ。なもんだからとりあえず皆勤賞があればまちがいなくそれ獲得できるぐらいな。
それでも今日はね・・・・って思うぐらいいつもより40分ぐらい寝てたかな?
夏だというのにね~・・・・・朝は眠いもんですよwwwww


> ■
> 米3です
>
> 送信 
> なんか血尿出てきちゃってさ、ミ●コちゃんに会いたいよ。
> 長岡花火でもいかないかな?
>
> 受信
> 私、彼氏できたからいけないゴメンね、病院行ったほうがいいよ
>
> 花火の音が切ないぜwww ちなみにミナ●ちゃんにCD貸してるから会うの気まずいwww
⇒○ナコちゃんにヨロシコ・・・・
つかさ、「病院行ったほうがいいよ」って言葉が全てだと思う・・・・うん・・・・

> ■
> ホーリーランド最終巻買おうとしたが・・・シコ血のおかげで600円浮きそうだwww
>
> てかめちゃイケ総集編かと思ってスルーしてしまったが・・・
> くそー、何おもろいエガちゃんの歌作ってんだよチクショウwwwww
> 歌で出てきた全シーン見たことあった大のエガちゃん・めちゃイケファンなのにwww
⇒ホーリーランド糞だよwwwww最後に作者のオナニー日記が2ページぐらいでかかれてだけ。
本気でもういらねぇってなったしwwww

> ■
> 昔縁日ですくってきた金魚を何匹か飼ってたけど、平気で数年もったな。
> 普通の水道水だったんだけど・・・北海道だから?
⇒まじかっ!大体、死ぬ運命なんだよなぁ~・・・・
それにしても、金魚すくいってなんか熱入るよねwwww

> ■
> 米1
> おま、本当にやったのかよww
> キャバ嬢なら客の為にうまく食いついてくれるけど
> 素人相手に血尿話はデンジャラス過ぎるwww
⇒ちなみに、私はキャバ嬢だけじゃないんだぜ?フフフフウフフッフフフフフフフ・・・・・
って、そもそも眼中になかったんだよ・・・・ちがう相手見つけろよ!米1!

> ■
> 米1
> よくやった…
⇒ほんとだよ!これでまた成長したよ!きっと肌も黒から白になるよ!
え?ちがうよ~、整形じゃないよ、成長だよっ!

ホリーランドの新刊にガッカリ

【今日の一押し】
■RinRin王国さん WFレポリンク集:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ワンフェスのリンク集です。

【速報】ワンダーフェスティバル2008夏、開場直後に人が多すぎて地鳴りのような音ともに4階から1階へエスカレーターがぶっ壊れて逆流、けが人発生GIGAZINE(ギガジン) - 【速報】ワンダーフェスティバル2008夏、開場直後に人が多すぎて地鳴りのような音ともに4階から1階へエスカレーターがぶっ壊れて逆流、けが人発生より
コミケの前にこの惨事ということで、コミケだと・・・・・

岡田斗司夫 ビッグサイトのエスカレーター事故に遭遇BOGARD La+より
っで、実際体験したお話を

【2ちゃん系】
「海の家」消滅の危機 飲食物もパラソルも全て持ち込む客増加【2ch】ニュー速クオリティより
でも、持込じゃないなんかうまい感じの味を楽しめるのもあるんだよね

【中国】「五輪会場に大量漂着した藻はアオノリだった」→韓国に輸出へ痛いニュース(ノ∀`)より
つか、いちいちやることが大きくやりすぎなんだよwww絶対に後のこと考えてねぇ~

アヤカ終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwww2ちゃんねる狼ブログ - モーニング娘。(狼)板より
これちょうど見てた

SEの人気急上昇!女性社員「頼りになるから、ステキ」アルファルファモザイクより
女がイメージするSE像って、実際いるのかな?すげぇ~仕事してないけどwww

鉄柵に首刺さり、男性重体のとーりあすより
被害者には申し訳ないが、パッと出てくるとこれほど面白い事件はないなwwwww

午前4時、道に座り込んで話していた16歳無職少女がひき逃げされ死亡▼越えられない壁( ゚д゚)より
ぶっちゃけて言うが、午前4時に座り込む16歳の無職少女ってどうよ?どうなん?

エーガ エーガ エガwwwwwwwwwwwwwwwwww==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
これは最高だったwwwww年々ハゲていってるしwwww

[エロ注意] バスケット部の女の子って体系エロくね?VIPPERな俺より
そもそも、運動してる女の人って結構魅力的ですよね~(*´д`*)ハァハァ

【情報・ネタ】
報徳の井上がサヨナラ本塁打Yahoo! JAPANより
ちょうど見てましたけど、ちと生意気そうなバッターだけど、よく打ったなぁ~
ぶっちゃけ相手の高校のピッチャーは一生悔いが残る一球になったでしょうね

金魚をすくってからでも間に合うカルキ抜きの方法ugNews.netより
大体とってきて2,3日で死んでたなぁ~

ETC使って安く高速に乗る裏業 どこまでが合法なのかHiroIroより
へ~、まぁんなの気にせず乗りますけどね

火星に生命存在の可能性?「NASA近く発表」と米専門誌 あっ!とランダムblogより
そういえば、なぜ火星人ってイメージだとタコみたいなものを浮かべるんだろうか?
マーズアタックのあれはヒドイと思ったけどwww

五輪開会式は「時々雷雨」の予報、ミサイルで雨雲消滅も読売より
中国ならやりかねないから怖いwww

通勤時にPSP活用するためのツール「通勤PSP」デュークの小部屋より
事前にネットであらかたデータをぶっこぬいてPSPに保存ってことですね
結構活用できそうな気はする

でかっ! 新人女子プロゴルファー(19)の巨乳っぷりが話題 まにあっくすZより
想像以上で唖然とした

【漫画・本】
高橋留美子展:34人のラムちゃん登場 あだち、青山ら34人が参加MOON CHRONICLEより
見てみたい方は行くとよろし

ヤングサンデー終刊号痕跡症候群より
そういえば、先々週号の都立水商の田辺の告白にはワロタwwww
結末だけ知ってるからだけど、まさかの展開だわwwww

【ゲーム】
DS版 ドラクエ5 伝説の勇者 誕生秘話 情報屋さん。より
そういえば、未だにやってないな・・・・・すげぇ~画面綺麗だな・・・・・

ラストガイはGoogleマップと同じ写真だったー。◆めっつぉ - Intermezzoより
無駄に綺麗とか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【画像】
世界コスプレサミット2008の大須コスプレパレードに行ってきた大炎上より
こんだけ人あつまりゃぁ何も怖くないなwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ホーリーランドの新刊に絶望したwwwwなんにも加筆修正ないじゃんwwwwあんなの意味ねぇ~wwwwwとりあえず、ホーリーランドは売ることにしましたwwww
つか、キングダムが面白すぎてついに今日買っちゃいましたよwwwwwwwまだ読んでないけど(´Д`υ)
てか、本気で最近のキングダム面白い!あれは本当にお勧めっ!
あとジャイアントキリングね!めずらしく、サッカー監督にスポット当てた漫画なんだけど、あれもヤバイね・・・・・絵的にもなんか良くてね。たぶん前から言ってるけど、キングダムとジャイアントキリングお勧め。
関係ないけど、ガンダムUCはマジでアニメ化してくれないかな?連載のほうはすごいことになっとるし・・・・ブライト登場しただけでも涙もんなんだけどってブライトさんか・・・・・
もう声優やってた人いないんだよなぁ~(´;ω;`)ブワ

ちなみに、シコシコ動画復活してるよ!

> ■
> レクサスは走りの電子制御部分は最高峰レベルなんだよね。
> ただ、実際の走りはBMWやベンツの方がいいという。
> 俺ならM3選ぶかな・・・
⇒そうそう、1度走った場所は、2度目走るとき自動的に足のセッティングを変更してくれる機能とかね。。。。。
つか、M3とかそれ最新の形のヤツでしょ?あれよすぎでしょwwwwそれには同意だわwwwwwwwM3の最新の型は良すぎていいなぁ~って思う

> ■
> 血尿をネタにすんなwww
⇒いつからか忘れたけど、ふと気づくと血尿にものすっごく食いついてくる子とかいてね・・・・・これはイケるとwwwww

> ■
> 血尿でモテるとは、いいこと聞いた!
> 好きな子に血尿出たってメールしてみるね!
⇒;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
つか、血尿のネタは血尿出たことあるやつじゃないと対応に厳しいかもしれないぞ!
だが、きっと食いついてくる!つか、モテるわけじゃないからなwwww

> ■
> 米3
> 返信メールうpよろしく
⇒だなwww
ここでいっちゃったんだ、それが義務でしょwwww

> ■
> ドラクエのマジコンもromが出回ってから6時間くらいで突破されたらしいからね
>
> もう「シコ血尿」って名前かえたら?
> 後食いつきがいいって言っても、ただ単に他にネタが無かったからなのでは?
⇒いや、そんなことなかった・・・・・・と思いたいwwwww
結構鉄板なんだけどなぁ~・・・・・友達と話してても食いつきよかったなぁ~って意見で合致してたからまちがいないとおもうでよ

キャバにバニーに血尿


【今日の一押し】
トヨタの悩み“レクサスなぜ売れぬ”…「デザイン悪い」「欧州車に比べブランド力で劣る」などの声痛いニュース(ノ∀`)より
ぶっちゃけ、一般人がのる乗り物としてはこれほどすごい性能はないってぐらい地味にいろんな機能ついてて、なにげにすごいんですけどね。たしかにデザインがちと・・・・
もっと冒険してもいいと思うんだけどね

【2ちゃん系】
ハルヒをパクった絵が大賞受賞してる件【2ch】日刊スレッドガイドより
まんまじゃんwwwww

仏原発 放射性物質もれ100人被ばく【2ch】ニュー速クオリティより
サルコジさん大丈夫っすか?

ごめん解り難かったかな続・妄想的日常より
(^ω^;)

赤塚不二夫さん死去 神速(´・ω・)VIPより
残念です。
ご冥福を祈ります

桐生第一校長「部員がレイプ事件起こしたけど、甲子園出してよ」アルファルファモザイクより
結構、出すなという意見があるけど、ちとそれは他の部員からしたら酷だなぁ~とは思うんですよね。だけど、そういう生徒がいるもんなんでなんらかしらの罰はないとおかしいのもまたね・・・・・難しいわぁ~

キュウリでオナってるのお母さんにバレタwwwwwwwネタなべ。(・ω・ノ)ノより
んまっ、画像は一切ないんですがね

ゲームで一番死なないでほしかったキャラゲーム板見るよ!より
今更だけど、バイオ4のヘリの操縦者がマイクっていうことに気づきましたwwww

水着と下着の違いわからないぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
真理だな

少年(16)がJRの引き込み線で友人と鬼ごっこ→電車の屋根の上で感電か (08/02)未定なブログより
そんな命がけの鬼ごっこやめとけよwww

宇宙の謎vs海の謎でもやろうかwwwwwwwwwVIPPERな俺より
どっちもまだまだ謎多すぎ

【情報・ネタ】
脱大学生ファッション(20代後半)の基本を考える TBN -Today's Best News-より
とりあえずおにい系ってヤツにすれば?

パチンコ景品運搬車、現金2600万円ごと盗難 銀座朝日より
まさに大体犯行wwwwwww

2020年までに年間約39兆円の水準にと、中国の軍事予算CNN.co.jpより
そのうち中華、中東、アメリカの3大勢力図になんのかな?

防弾性能のある100万円のポロシャツGIGAZINE(ギガジン) - チアリーダーの顔面にアメフト選手が激突してしまうムービーより
そういえば、どっかの会社の防弾メーカーは、新人は必ず自社で作った防弾チョッキ等のテスターをするとかなんとかwww

なんとなく、Firefoxの環境をまとめてみたくなったのでまとめてみた。白い戯言より
火狐使ってる人は見ておくといいかも

▲ビクトリア女王のブルマー、96万円で落札 イギリス駿河電力/スク水.jpより
どんなものか想像して開いたけど・・・・・・・ラピュタのババァのパンツじゃねぇかよwww

【漫画・本】
「金色のガッシュ!!」原稿紛失訴訟は小学館が非を認め和解に萌えプレより
まぁ、双方がやりやすい形になるのが一番ですよ

やったぜ!「バキ外伝 疵面(スカーフェイス)」少年チャンピオンで復活!!大炎上より
袋とじとか立ち読みの私は死んだwwwww

「ギャンブルフィッシュ」~果たして杜夢の胸中は?獅子堂美華…その愛!! いけさんフロムFR・NEO REより
全裸とかいちいち本気すぎでしょwww

【ゲーム】
『パラサイト・イブ』シリーズ第3弾:『The 3rd Birthday』PSP版発表ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
今までのイブさんとはちがうパラレルワールド的扱いなんだよねこれ

完全版! DKΣ3713最新情報総まとめRe:戯言より
そういやぁ~、アギトって携帯アプリじゃなかったっけ?最初って両方なんかい

次号ジャンプにキングダムハーツ3作品の新画像◆めっつぉ - Intermezzoより
キングダムハーツってなんか妙に変な展開するけど、どんどん新参者には入りづらい形になってるな

【質問】どき魔女2をマジコンでやろうとすると画面が真っ暗になります。オレ的ゲーム速報@刃より
そういえば、大きな声じゃ言えないけど、もうドラクエ5のコピーガードもやぶられたらしいのねwwwww

DQ5の仲間モンスター名-スタッフ名 対応表 読みゲーより
はぐれメタル3匹目ってどんだけだよwwww

【18禁】
■秋茄子は嫁に食わすな俺的ニュースの盛りwより
/(^o^)\ナンテコッタイ

【動画】
拳銃の命中率を上げるアタッチメントHiroIroより
ようは、拳銃をアサルトチックにする補助道具ってとこでしょ

まさかそんなに投げ込まれるとは思ってなかった楽風呂より
ワロタwwwwwむちゃくちゃしよるなwwwww

●小倉優子音楽隊 裏番組であるMステのポニョに完敗404 error BLOGより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
ひどすぎだろwwwwwwwみんな笑ってんじゃンwwwwwww

【画像】
今日のハーマイオニーugNews.netより
外人にしては珍しいぐらいの幼顔ですよね?

ルーマニアの通勤時の満員バス情報屋さん。より
これは冗談か?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
うはっwwwwwwwwwバニーちゃんテラエロスwwwwwwwwwwwww
血尿でてるけど、バニーちゃんが接待してくれたり、若い女子がいるキャバクラいったり・・・・・・・まさに天国やぁ~wwwwwwwww
てな感じで、金曜の仕事終わりから土曜の朝方まで飲んでましたwwww
う~む、それにしても、血尿出てるって女の子に言うと、もはや鉄板並に食いつきがいいね!あれは使えるっ!実際出てる人がしか気づかないと思うけど、意外とそういうことを言う人っていないんだろうね。毎回のように「マジで!痛いの?」とか心配してくれたりして・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイモテ杉ワロタwwwwwwww状態wwwwwwww


> ■
> みんな!冥界からシコ血が帰ってきたぞおおおお!
>
> おかえり!更新乙!
⇒ありがとう!心のそこからうれしいぜっ!

> ■
> なーんだ大丈夫そうだな
> みんながシコ血好きとか
> あれ、うそっぱちですからw
>
> と、シコ動がまた終ってて絶望しているところでした
⇒確かに、また終了してるなwwww

> ■
> 実は精子に血が混ざってたことある…と思う。
> なんかピンクっぽく感じたんだよね。
> そしてその次の瞬間気絶したwww
> ので、本当に血がでたかは曖昧なまま3年経とうとしています…
> あれから3日は怖くてオナニーできなかったな。
⇒血尿出てからオナニーしたんだけど、あれは普通に白かったです
つか、それはまた別でやばいな

> ■
> お~無事生還したか。
> 快気祝いオフやろうぜ!
> 立川に美味いと評判のもつ鍋屋があるんだ。
⇒ちょwwwwそんなの立川にあるんだwwwww
といいつつ、オフとかやったら絶対に私はクールな一匹狼を演じてしまいますよ。
ビール飲むとぶっ壊れますがwwww

> ■
> >量はいつも限界ギリギリだけどwww
> ダメじゃんw
⇒昨日も限界ギリギリまで飲んでたwwwww

> ■
> 大丈夫? ^^;;
⇒もち大丈夫!

> ■
> べ、別に復活したからって嬉しくないんだからね!///
>
> しっかし、にしおかひどすぎたな。
> 以前はどうでもよかったが、この前の見てイライラしてきたわww
> ネプはもちろんだが、さんまと山田邦子もフォロー入れてくれたのにあれはないわー。
> もう時代はDAIGOだなwwww
⇒にしおかはもう消えたほうが良い。つか、お笑いのくせして変なポジションに今つこうとしてるでしょ?青木さやか的っていうのかな?てめぇはSMの格好してたからこそよかったのに・・・・って良い面をなくしてるからね

> ■
> 原油の価格は先物取引だから、昔の値段が今反映されておるのだよ( ´・ω・`)
⇒そういうえばそうだった・・・・・・

> ■
> 俺が行った田舎の内科はカワイイ娘いっぱいいたよ 
>  風邪ぶり返しに注意するんだよ
⇒狙いは田舎か・・・・・田舎・・・・・・いなか・・・・・・

> ■
> やっと帰ってきおったわい…
> 気を付けてくんさい
⇒OKOK!せっかくの夏休み前だもんね!いつまでも血尿なんてだしてらんないっすよ!

> ■
> 毎日飲むより、たまにいっぱい飲むほうが体に悪いとどこかで聞いた気がする。
⇒オワタ\(^o^)/

> ■
> 何時もは数人しか書き込みしないのにwwwww
> ワロタwwwwwwww
> ・・・なにこの暖かい雰囲気
>
> 無理スンナ。
⇒トンクス!たまにはこういういっぱいのコメントもうれしいもんだね!

> ■
> みんなシコ血が大好きなんだな。
> 理由が血尿であれ、暖かく見守ってもらえる
> シコ血は幸せもんだよ。血尿だがな。
⇒むしろ、血尿はすでに私の代名詞ですよwwwwww
いつも友達。翼君がいう、サッカーボールは友達みたいな感じで、血尿は私の家族ですよ!
いみわかんねwwww

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
