美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2008年11月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



マシンガン優秀


【今日の一押し】
洋風スイカップTBN -Today's Best News-より
日本のスイカップってなんかちょいイケてない顔の人ばっかだけど、海外はスゲェな・・・・

【2ちゃん系】
一度やってみたいすげーくだらない実験【2ch】日刊スレッドガイドより
おもしろそうな実験とかはやってみたいね

10代少女「エイズでどうせ死ぬんだから、みんなにうつしてやる」…大阪のHIV感染、最多200人超 「潜在」はさらに…痛いニュース(ノ∀`)より
マジでエイズだけは怖い

アベックがいちゃつくちょいエ○写真が流出ニュー得ブログより
オワタ\(^o^)/

月刊誌を取り置きしてる子続・妄想的日常より
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何で保存したのか分からない画像 神速(´・ω・)VIPより
こういうスレ意外と好きです

今年の飲み会で使えるネタ2ちゃんねる実況中継より
アウトー!

カンニングした事ある奴ちょっと来いカナ速より
机に書いてましたね

☆グロ注意!彼女が変態すぎて困る ぬこ速より
(´Д`υ)

【情報・ネタ】
愛ちゃん・錦織、原宿駅ホームでキスしてたugNews.netより
フライデーの写真ですよね。まぁ、あそこまで接近してたらキスもするだろ
まぁ、その前に愛ちゃんのファッションセンスをどうにかしたほうがよいね

サイゼリヤ、バイト7人の給与工作 扶養控除対策で朝日より
ん~、ノーコメントでww

杉浦太陽、妻・辻希美の第2子妊娠…サンスポより
ちょちょちょwwwwwwww第二子っておまえらどんだけ中田氏大好きなんだよwwwwwwwwって思ったら噂だった・・・・・

『FF』クリエイター2人の力を得て、超ロマンチックなプロポーズ大作戦!NOKUTEEより
どうなんでしょう?

ネット文化圏の勢力図を作ってみた。 - 山田井ユウキ - builder by Z...はてなブックマーク - 人気エントリーより
関係ないけど、私としてはブログってのものはほとんど読んでませんね。
って書きたかったんだけど、漫画のレビューサイトとかって結局ブログの範疇か

NHK杯、浅田V・中野3位…安藤と3人でGPファイナルへ読売より
鈴木って選手は新人なのか?それにしても顔が・・・・

飯田圭織の長男生後6カ月で急死に、ファン騒然 まにあっくすZより

【アニメ】
今アジア最高の人気声優神谷浩史の活躍をまとめてみる天涯の森より
ティエさんの人ですか

【漫画・本】
「ギャンブルフィッシュ」~まさかの緊急事態!4人の力を結束せよ!! いけさんフロムFR・NEO REより
ミカさん色がないギャンブルフィッシュは認めない

【ゲーム】
フルHD版スペースインベーダー白い戯言より
クソワロタwwwwwwwwww
現代版インベーダーだなwwwwこりゃぁ侵略防ぐのも大変だwwwww名古屋撃ちやる前にオワタ\(^o^)/になりそうwww

クロノ?ラスレム?ガンダム?どうぶつの森?注目のゲーム売り上げランキング◆めっつぉ - Intermezzoより
どうぶつの森すっごっ!!!!

■「F.E.A.R. 2」 オーストラリアでレーティングを拒否される(GAME LIFE)■二次元至上主義!より
そこが楽しいところでもあるんだけどね、日本もこの調子ならムリでしょうね

スクウェア・エニックス:『FFXIII』の移植はPS3ユーザーへの裏切りではないGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
とりあえず早くつくれ

PS3を買ったらして欲しい10のこと名前のない部屋より
..._〆(゚▽゚*) メモメモ

【18禁】
コミュニケーションが苦手な人への性教育、「30歳の保健体育」を読んでみたよMOON CHRONICLEより
興味ある人はドゾー

【画像】
酔いすぎてアリエナイ所で寝てしまった人たちの写真あれこれugNews.netより
女の子だったら・・・・・・・ゴクリ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
デスレース見に行ったけど、あれは無いわぁ・・・・
っで、話変わってCoDWaWのオンを最近ずぅ~っとプレイしてますけど、あれだね?マシンガン強力だね?やっぱ前にコメントもらったとおり、マシンガン優秀すぎるわ。
とりあえず、アサルト系はほぼセミオートマなんで使い勝手悪すぎるかな?それならボルトアクションのライフル使ってたほうが威力あるからいいしね。っでショットガンは相変わらず人選ぶしさ・・・・
なもんで私もライフルかマシンガン使って最近プレイしてる。
ただ、CoD4の時よりも、マップがちょっと狭いね。だからライフルでスコープ使っての戦闘はかなりツライものがある。まぁ、広いマップのときはライフルで狭いところは基本マシンガンって感じで現状はプレイ中。なれないので未だに軍用犬が召喚できないでいるwwwwwテラカナシスwwwwwwwww

K2-NOでプレイしてるんで見かけたらファッキンジャップだバカヤロー!ってヌッ殺してくれてOKOK!



> ■
> PSはエロとかに関する規制は厳しかったはず
⇒そうなんだ・・・・・そこPC並にオープンにすれば絶対にGK勝利できるとおもうんだけどなぁ

> ■
> >>しかも中にエアガンまで
> それなんて梅澤春人?
>
> 保田ならお嫁に貰いたいなぁ・・・
> チョイブサが好み。以外に良い尻してるんだよなぁ・・・
⇒ちょwwwwwwww保田意外とイケるってwwwwwwwww
あれ、ちょっと目が離れてるだけで不細工に入らないって!!!ちょいキレイめでしょwwwwwwwwwwwwうはっwwwwwwwwww保田なつかしすwwwwwwwww
って、必死になってみたけど、やっぱチョイブサに入るな・・・・・



たのむからどうにかしてくれっ!!!


【今日の一押し】
レジから金盗んでたバイトを捕まえた 暇人\(^o^)/速報より
モンペばかりじゃないけど、さすがに引くな・・・・・

【2ちゃん系】
「裁判員候補者になりました」 全国29万人に今日通知発送…確率1/352人痛いニュース(ノ∀`)より
意外にみなさんめんどくさみたいな意見が多いけど、個人的には行きたいんだよな~

別れ話続・妄想的日常より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

「女性専用車両に男性が!」 キモイ、痴漢より怖い・・・女性たちはプンプンのとーりあすより
もはや、男を差別されてる時代か・・・

コミケとかで良くレイプ事件起きないよな・・・・F速VIP(・ω・)y-~より
そらそうだwwwwwオナニーのオカズ大量購入してるわけだしナwwwwwww

外でダーン!!!!!って音がした==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
ダーン!!

【情報・ネタ】
松屋、「牛味噌煮込み豆腐定食」発売へugNews.netより
今日横通って実際に見たんですけどかなりうまそう・・・・・・ジュルリ

■足をギブスで固めた女、8歳の女の子をキック:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
昔の漫画でギブスで固めた腕で殴るって漫画があってなぁ~、しかも中にエアガンまで・・・

「取材後、金もらった」朝日より
確実に相撲協会から金もらって覆したなコイツ
まぁ、予想だけどね

“新生”新庄氏誕生!パフューマー…サンスポより
何かと思ったらまさかの俳優宣言wwwwww

DJ OZMA:年内で芸能界引退 2代目は槙精吾さんが襲名情報屋さん。より
理髪店ダメだったか・・・・

mixiの過去のメッセージが復活してる件白い戯言より
そういやぁmixiにもう半年以上アクセスしてないわ

ビヨンセこの衣装は罰ゲームか何かかしら桃戯右士より
タイツ流行?

元モー娘。悲惨なドサ回り営業 …所持金3千円の現状や、あまりの暇さに開き直るメンバーも まにあっくすZより
過去の栄光にしがみつきだろ
どうせならあのエロ漫画みたいに風俗に・・・・・

■ ニフティの偽サイトが再発見 複数の個人情報を抜き取る手口に楽画喜堂より
クリソツですな

【漫画・本】
印象に残る「スラムダンク」の名ゼリフランキング痕跡症候群より
個人的に真っ先に思い浮かんだのが、「爪だけな」っていうセリフだな

【ゲーム】
2008年12月発売予定ゲームリスト【PS3編】GIGAZINE(ギガジン) - 2008年12月発売予定ゲームリスト【Xbox 360編】より
そういやぁ白騎士物語でPS3購入するならFar cry2もプレイできるんだよな

スト4ブログ:「長編アニメのスクリーンショット公開!」本能主義より
意外とちゃっちぃね

『アガレスト戦記』のPS3版とXbox360版の決定的な違いオレ的ゲーム速報@刃より
この画像からさ、箱のほうがCEROの審査甘いってことなのかな?

『Call of Duty: World at War』限定版購入者対象のXP2倍週間は12月5日から開始Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
その前につながんねぇよ!!!!

【動画】
チャレンジHiroIroより
どしたどした?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっとわかったけど、CoDWaWのマルチでサーバーとのコネクトが切れるのはあれか?ADSLじゃなくて、向こうのサーバーが悪いのか?そうでしょ?そうとしか思えないわなこりゃぁ
だって、普通にネットできるのに、CoDWaWのオンにしようとするとサーバーとコネクトできないとかさ、もうさ向こうのせいじゃんね!”!!!!!!!!
ってことで早く強化してくださいアメ公さん!!!!アメリカに実際にサーバー立ててるのか知らないけど・・・・・・そうしないと芋虫できねぇじゃん・・・・・・・日本兵勝てないじゃん・・・・・・・天皇陛下バンザーイ!!!!!!



> ■
> 劣化ひでぇ…
⇒劣化っていう単語がふさわしいぐらい本気で変わってますよね・・・・・最悪のほうに・・・・・・


ADSLだめだぁ


【今日の一押し】
ベルセルクの作者が描き下ろした「3月のライオン」の特別カバーがヤバい痕跡症候群より
さすが三浦先生だwwwwww予想しないことをやってくれるwwwwwww

【2ちゃん系】
PS3のおすすめのゲーム教えれ【2ch】日刊スレッドガイドより
来月ぐらいに80Gを買う予定

糖尿病って足切断したり、目が見えなくなったりするんだよね 大変だね【2ch】ニュー速クオリティより
尿ネタは身近に感じられる

「子供の人生が変わってしまった…」 茶髪・ピアスなど外見で不合格になった生徒の親、悔しさと怒り…神奈川・神田高校問題痛いニュース(ノ∀`)より
よかったじゃん、それが当初の予定通りの道でしょ?

偉い順続・妄想的日常より
巡査と警察犬でワロタwww

髪の長さアルファルファモザイクより
短いのイイね

付いちゃった2ちゃんねる実況中継より
こ、これは(^ω^;)

【番付審議】ローションを尻に塗りたくり、教会などの窓に「尻跡」を付けまくった「尻魔(35)」を逮捕のとーりあすより
男・・・・・

タモリをキレさせた「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていないと話題 ぬこ速より
劣化ひでぇぇぇぇぇえええええええええええ

冨樫だけど安価で絵描いてやるよハムスター速報 2ろぐより
見たら分かるけど、異常なほどうんめぇ!

【情報・ネタ】
銀座のクラブに大転機 1割200店が年内に閉店?TBN -Today's Best News-より
バブル崩壊?

■カーナビが目的地周辺で見捨てることについて:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あるあるwwww

女学生に硫酸水鉄砲、タリバーン系10人逮捕 アフガン朝日より
聞こえはいいけど、中身は強力

NHK紅白歌合戦 出場歌手決定!情報屋さん。より
見ないけど

一人で10代から60代を演じる脅威の化粧マジックHiroIroより
化粧=魔法

銃声「ババババ」、ホテルに炎 本紙記者がテロ遭遇TBN -Today's Best News-より
インドマジで怖い

メガネまで!?時東ぁみ、大胆コスプレで翻弄サンスポより
なにげに巨乳、そして松田聖子の髪型やめたら可愛くなった

風前の灯火のZIMAに愛の手をGIGAZINE(ギガジン) - iPhone 3GのCM、「こんなに速くない」と放送禁止により
オワタ\(^o^)/
なにげに好きなんだけど・・・・・・ピージーマ?あれ飲んで無いから飲んでから終わってくれ

中東にフェラーリのタクシーYahoo! JAPANより
運転するならいいけどね

【働く女子の実態】「実はこんなモノ集めてます!」20代女子のコレクションあれこれEscapismより
雑学ネタに..._〆(゚▽゚*) メモメモ

【格闘技】
武蔵vs.ムサシ、川尻vs武田=Dynamite!!スポーツナビ | 格闘技より
まぁ、ガキの使いに負けるだろうな

【映画】
アニメ映画「レイトン教授 -The First Movie-」2010年正月公開決定ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
電車の広告のクイズ、あれ答え6時じゃね?知ってる人いるかな?

「イーッヒッヒッヒー!」とアトムが叫ぶハリウッド版の鉄腕アトム「Astro Boy」予告編ムービー登場GIGAZINE(ギガジン) - 「イーッヒッヒッヒー!」とアトムが叫ぶハリウッド版の鉄腕アトム「Astro Boy」予告編ムービー登場より
マリオみてぇだなwwwwww
ただ、手塚作品はアメリカで3Dにしても違和感ないなってのが素直な感想だったりする

スタローンが最新作の特攻チーム『エクスペンダブルス』で、『ロッキー4』のドルフ・ラングレンとリターン・マッチ。イレギュラーエレクトロンより
この映画かなり面白そう前にも紹介したけど要チェックやわぁ

【漫画・本】
講談社、一迅社で、コミック2誌が異例の重版萌えプレより
goodアフタヌーンは未だにコンビニで置いてあるところ見ると成功だな

ToLOVEる 相変わらず矢吹先生は頑張りすぎな件について白い戯言より
しいて言うなら、今週のサンデーのケンイチの人も頑張ってた

魔法先生ネギま! 234時間目 蘇る明日菜の辛い記憶大炎上より
ネギってマジでエロゲの主人公みたい

西森博之が「サバイバル」「漂流教室」を熱く語る! いけさんフロムFR・NEO REより
二つとも読んだな
サバイバルはいつかのために読んで置いて損は無い

【ゲーム】
「ラストレムナント」海外レビューで低得点移譲記章より
あの手のゲームって爽快感失われたらおしまいだと思うから、処理オチがかなり致命的な気がする

【第7報】廃墟探索RPG『FRAGILE(フラジール)』天才科学者シンを紹介ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
このゲームでやっとバイオUC以来の起動を

ガンダムVS.ガンダム全国大会決勝トーナメント、ほとんどのチームがフリーダムガンダム&キュベレイMk2にオレ的ゲーム速報@刃より
ちょwwwwwwそこまで強キャラなのかwwwwwwww

カプコン、PS3/Xbox 360「バイオハザード5」
発売日を2009年3月5日に変更。体験版を12月5日より配信
ゲーム Watch Title Pageより
早く出すとはカプコンやるねぇ

PS2 『スーパーロボット大戦Zスペシャルディスク』 2009年3月5日発売おねがいガイガーより
工エエェ(´д`)ェエエ工

【18禁】
今週は30本!! 11月第4週発売のソフトをチェック! Galge.com - トピックス -より
今週は多めです

童貞を描かせたら日本一!!にったじゅん先生作「童貞遊戯」MOON CHRONICLEより
う、う~ん・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか昨日ネットがガタガタなんだがwwwwwww
一昨日は飲み会だったんだけど、昨日はネットガタガタwwwww全然つながんねぇwwww
小一時間ほどまったく無反応状態が続いたんでマジで不貞寝した(^ω^;)
もうぉぉぉぉおおおおおおおおおおお
なんなのあれ?マジでADSLか!!原因はっ!!!やっぱ今の時代光かぁ・・・・
未だにADSLとか天然記念物だもんね・・・・・つか、すっげぇ~安定してたISDNのほうが良かったとも思うよ・・・・・・安定した日々を送りたい・・・・・

(´;ω;`)ブワ

> ■
> テレビ業界の馴れ合いは見てらんないわ…作品という意識は無いのかと思う
> あっいつも更新お疲れ毎日見てるぜ
⇒まぁ、テレビ業界もそういうお付き合いしないとやっていけないってことでしょ


> ■
> マグロでけえw
> 300㎏って小錦がメタボの成人男性を肩車したぐらいかw
⇒よくつれたよね・・・・さすがパイプカットしてるだけあるねwwwwwwナイナイのヘビーリスナー限定のネタwwww

> ■
> GoW2発禁ねぇ…
> 日本じゃ売れないのかね?
⇒なんのためのCEROだよなぁまったく・・・・・
つかCoDWaWもなにげにショットガンで敵倒すとバッラバラになるwwww足の骨とか丸見えwwwwwww

> ■
> GoW2・・・
> こうなったらアジア版買ってやんよ~
⇒そうね、そういうほうがイイと思うよ。っで、日本の有志の皆様の日本語化を素直に待つとかね


CoDWaW感想


【今日の一押し】
全日本アニソンGP優勝のカナダ人美女がやばいすごくて来春プロデビュー白い戯言より
顔もそうとう良しっ!と言いたいところだけど、じゃっかん老け気味かな?

【2ちゃん系】
「このライトノベルがすごい! 2009」 11月22日発売天涯の森より
今回は1位のやつを買ってみようかな

鳥山明がドラゴンボールの新作を描きおろす! ブウとの戦いの2年後からスタート痕跡症候群より
35分ってのが微妙な

“崖っぷち犬”のその後…主婦に引き取られたが動物愛護センターに戻っていた痛いニュース(ノ∀`)より
結局そこだもんな行きつくところ・・・・・・主婦最悪だな

ラブホテルにありがちなものを色々教えてくれないかアルファルファモザイクより
無駄に設備いいよねwwww
薄型のデカイ液晶テレビとかゲームとか風呂場の快適さは異常

車の傷から生まれた出会い2ちゃんねる実況中継より
良い人には自然と人が付いていくもんだと・・・・・・・

「人工透析で疲れました」と遺書を残し、57歳男性が猟銃自殺…越谷市 越えられない壁( ゚д゚)より
初めて血尿といわれたとき、ネットでひょっとすると人工透析が必要になるかもって情報を見たとき、マジで将来どうしようか本気で考えたことあった

「笑っていいとも」テレフォンショッキング出演の中居正広、友達紹介で何とTBS安住アナを指名…果たして出演してくれるのか (11/24)未定なブログより
つか、アナウンサーがでちゃうんだ・・・・・・

【情報・ネタ】
武豊落馬、右腕骨折でJC騎乗絶望的記事を印刷するTBN -Today's Best News-より
ここ最近の落馬率異常だろwwwwゆっくりやすめぇ

B級グルメで脱「風俗の街」 「キューポラ定食」初優勝朝日より
つか、西川口って風俗退去?とかなんとかで綺麗にする政策しなかったっけ?昔

ステルス戦闘機F22、オバマ政権で生産中止? 移譲記章より
オバマオバマと・・・・

濃厚とんこつとクリーミーカレーが楽しめる、マルちゃん「二度おいしいラーメン」試食レビューGIGAZINE(ギガジン) - 実在の指名手配犯の顔写真を使ったスロットゲームが登場より
ちと興味でてくるね。それにしても最近塩ラーメン少なすぎでしょ?

皆藤愛子 ~ファンへの対応~情報屋さん。より
個人的にはあまり興味ないんですが・・・・・・可愛いのは確かなんだけど

快適な睡眠をおくるための24のポイントEscapismより
ポイントもちっと絞ってくれ

松方弘樹さん釣り上げた!300キロの特大マグロあっ!とランダムblogより
でけぇ!

【フィギュア】
■巨神兵オーマ製作記:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
製作過程がじゃっかんエロスを感じた私は変態ですね
それにしてもすげぇの一言だよ、なにこのすばらしいフィギュアは?

【映画】
映画プリキュアオールスターズ来春公開 公式サイトオープンBOGARD La+より
軽く初期は見てたけど、もはや誰が誰だか・・・・
個人的には青髪が良い!

ジョン・トラヴォルタ、カツラ疑惑に開き直り!イレギュラーエレクトロンより
むしろ2重アゴを出さなきゃ!!!

【アニメ】
■ フルメタふもっふの「神回」でテレビ埼玉が放送事故楽画喜堂より
ある意味神がかってるね

【漫画・本】
ネウロと弥子の進む道 ネウロ183話萌えプレより
最終的には弥子さん帰ってくると思うけど

【ゲーム】
剛拳がついにプレイヤーキャラとして登場! 『ストリートファイターIV』本能主義より
解禁

GoW2検証動画 トルクボウの貫通ヘッドショットを調べてみたげいむ乱舞界より
私はGoWやったことないんですけど、むちゃくちゃだなwww

Gears of War 2 日本での発売はやはりなし?ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
そしてまさかの残念なお話

【画像】
忍法マキビシの術ヤサイDX2より
ひでぇなこりゃwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
CoDWaWクリアした・・・・・・・首里城が難しかったなぁ~・・・・
航空でいったいなにすりゃいいんだ?的になったし・・・・・ベルリンの神殿前も難しかったぁ~・・・・・
今回ちょいちょいわけわかめなミッション多いね。
っで、ついにゾンビ解禁したけど、これも意外と微妙だね・・・・・やっぱ私には合わないわ。やっぱりね、外人相手にマルチしてたほうがたのいねこれwwwww
でも、マルチにしても犬の機動力+攻撃力がパネェwwwwwあれ最強で最恐だろwwwww
明日からマルチにどっぷりはまる予定。つか、パッチ300Mとか張り切りすぎwwww

1408号室オヌヌメ



      _ ____       ミ川川川川彡
     /;;;;;;;;_,;;;;;;;;;,;;;;;;;__;;ヽ   ミ
    /;;;;;/  __ \ ̄ /__\;;)  三 オラの父ちゃんが
    |;;;;;'ゞ_/__ヽノノ ゞ∠_ヽノ/  三
   ,⊥、;;|  くO 〉  〈.0 } {   三 メキシコの空港で
  /   ゞ    ̄     ̄   ⌒ヽ三
  |    U         /二二ヽ }三 乞食になってる!!   
  \__          |'⌒'⌒V /三
      ̄ヽ__     ゝ ニニノ/ 彡.
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~    彡川川川川ミ
          
          
【今日の一押し】
空港の“ホームレス日本人「ノハラ・ヒロシ」”さんがなぜか人気者に…メキシコ痛いニュース(ノ∀`)より
リアルターミナルをまさかしんちゃんの父ちゃんがやるとはなwwwwww
ひろしがんばれwwwwwwww

【2ちゃん系】
女性暴行で桐生第一高生ら3人逮捕【2ch】ニュー速クオリティより
終わってるな・・・

喫煙所続・妄想的日常より
私のいるところでは、逆なんだよねむしろ・・・・

保存してどうするんだよ・・・な画像を貼ってくれ 神速(´・ω・)VIPより
(^ω^;)

【ネタバレ】ヱヴァンゲリヲン新劇場版のラストシーンを予想しようアルファルファモザイクより
ぶっちゃけ今までの終了の仕方がアレなだけに綺麗に終わって欲しいかな

外食で焼肉を気軽に食べることが出来る年収2ちゃんねるチップスより
安い焼肉屋って書いてあったから食いたいだけ食ったら普通に一人5000円取られた・・・・・・・・まったく安くねぇ~(無駄に高い肉とかは頼んでないんですよ)

【オーガズム】イク瞬間ってどんな感じ??カナ速より
よくわかんないけど、すごいんだろうね

【心は優しい子】 「もう俺には必要ない」元次官を殺したおっさん 逮捕前に隣人にエロDVDを託すwのとーりあすより
ちょwwwww

鈴木亜美 脱小室色でセクシー女優転身とヘアヌード (11/23)未定なブログより
い、今かよ・・・・・

【情報・ネタ】
Google Mapに捨てられた軍用機が…実際に見に行ってみたugNews.netより
すごっ!コレなにげにすごくね?

■カレーライス、全部混ぜますか?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
物心付いたときから混ぜない派ですね。
ただ、大阪の自由軒ってとこのカレーは混ぜたカレーなんで強制的に・・・・・ただ、うまいけどねwww

ローソン、100円コンビニ拡大 全国3千店規模めざす朝日より
最近増えてきましたよね

テレビカメラの前で短銃自殺、人権侵害で逮捕直前の元警察幹部CNN.co.jpより
恐ろしいな・・・・

マイケル・ジャクソンがイスラム教に改宗して改名、名前が「Mikaeel」にGIGAZINE(ギガジン) - Firefoxなどから得られた2007年度売上高は「約71億円(7500万ドル)」、どのようにして儲けているのか?より
これもきっと一つの成長なんだよ

珍事!「いいとも!」26年目にして初。レギュラー中居がテレフォンゲストに情報屋さん。より
すげぇ感動したっ!って母親談

携帯音楽プレーヤーでサイレン聞こえず救急車と接触 女子大生が軽傷RinRin王国より
ちょwwwバカをやめろwwwwwwwそういうので規制が強まっていくんだからwwwwwww

大きなおっぱいの可愛いアナウンサーがいる件天涯の森より
ふ~む、デカイな

「男性のみなさん、化粧に騙されないようにぃ!」 矢口真里、自らすっぴん披露で促す まにあっくすZより
矢口は普通にイケるな

火星で地下氷河を発見、氷河期の名残かBOGARD La+より
火星にも氷河期あるんだ

【アニメ】
鉄のラインバレル さすがに言わざるを得ない、「これなんてエロゲ?」と。MOON CHRONICLEより
これなんてエロゲ?

【漫画・本】
HUNTER×HUNTER 王に先制するネテロ会長 渾身の一撃!大炎上より
これで終わりってわけじゃないけど、もう死亡フラグとしかいえない展開なんだよね

『ワンピース』動き出した白ひげ!判明する仲間の行方!サンジ史上最大の危機!?痕跡症候群より
現時点では仲間の飛ばされた先は全てワンステップアップできる場所ですね、サンジ以外はwww

【ゲーム】
ゲーム機の電源をこまめに消したら、電気代はどれだけ節約できる?白い戯言より
毎回片付けるんですが、意外に皆さんつけっぱってのが多いのかなぁ

FF13、FF7、キングダムハーツ…。エンターブレインのDVD付冊子「Re:」◆めっつぉ - Intermezzoより
んなのいいから早く開発しておくれぇ

オトメディウスGの水着ギャラリーは本当に凄いなオレ的ゲーム速報@刃より
ヘンなのはいっとるwww

【動画】
ブッシュさん、G20で握手を求めるも各国首脳に華麗にスルー移譲記章より
ワロタwww

高杉君の超絶技「ネオローリングスロー」を石崎君が・・・HiroIroより
糞ワロタwwwwwwwwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

カナダで隕石落下の瞬間が撮影されるヤサイDX2より
映画のワンシーンみたいな

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ちょいと友達の家に泊まりに行ってました。
その中で1408号室って映画見に行ったんですよ、スティーブン・キングの映画ね。あれなかなか面白かった!
お勧め、言っちゃうとネタバレだからさ、最近の映画にしてはなかなかホラー要素?ホラーっていうかビックリ系も多いんだけど、よかったなぁ~
あの、シャマランの最近作った、ハプニングなんかよりかはよっぽどおもしろかったね
関係ないけど、想像以上にCoDWaWのオンが難しい・・・・・・アメ公強すぎだろ・・・・・


> >書店は入場料を取って良い
> 俺も偉そうに言える立場じゃないんだけどさ
> 今日、隣で立ち読みしてたジジイが指をペロッとやってページをめくってるのにはドン引きしたわ~
> もちろん買わずに売り場に戻すし…
⇒あるあるwwwwwww
自分も立ち読みしまくって申し訳ないなぁ~って本気で思うからなんかしら本買うしね。
って100円でそれを解決って思ったけど、それじゃ逆にもっと立ち読み増えて利益にならんか本屋さん。難しいなぁ~



カラダガイタイ


【今日の一押し】
しょこたん、ブログにパンチラ画像をうっかりアップ!? まにあっくすZより
つか、未だに消してないところ見るとわざと?なにげに策士かもねwww

【2ちゃん系】
電車内でチンコ揉まれた男、気持よかったのでお返ししようとして逮捕【2ch】日刊スレッドガイドより
それいいんかいwww

なかやまきんに君 友達ができないストレスで痩せる【2ch】ニュー速クオリティより
でもセクロスしたくて行ったんだよね・・・

グラドル・杏野はるな、クロノ・トリガー流出に激怒「金がないならやる権利ない」痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、ちょっとしたプチ売名だろ

虎が出現続・妄想的日常より
ぽかぽかするね

AKB48、今度はR-18指定ライブを来春に開催 秋元康 「アダルトアイドルを目指す」アルファルファモザイクより
そのうち100万ぐらいで乱交パーティーとかありそうだな

ババチャリが来たでござる。の巻2ちゃんねる実況中継より
あるあるwwwwwwwww

もうすぐクリスマスだし、カップル板でも覗こうぜ喪男のまとめ切れない事。より
今年もオワタ\(^o^)/

【ショック】 福原愛・錦織圭「指をからませ超密着愛」のとーりあすより
今週のフライデー見たけど、マジでカッポウだったな・・・・・・
もうバンバンセクロス済みだろうな

ゲームで主人公の名前を決めるのが苦手な奴集合 暇人\(^o^)/速報より
超あるあるwwwwwwwwww2,3時間考えてつけて、次の日プレイするともう違和感ありすぎてのめりこめないんだよね結局

矢部美穂「バイ菌」「死ね」など過去のいじめを語る【フラッシュバック注意】越えられない壁( ゚д゚)より
んなこといいから早く脱げッ!!

一ヶ月の食費 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
狩人ってww

セレブが集結!! ドバイの巨大リゾートホテルがオープン (11/21)未定なブログより
ヒルトン絶対に参加www

【情報・ネタ】
デートの時は要注意!? 女性がヒイた&キレた「男のケチベスト5」TBN -Today's Best News-より
ん~、まぁ言いたいことはいっぱいあるねww

■ママチャリで富士スピードウエイを走る:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これ去年だっけ?探偵ファイルでてなかったか?

MVPにラミレス、岩隈 巨人・山口が新人王朝日より
誰がどう見ても岩隈の今期のデキをみたらタイトル総取りで納得

F1の「帝王」夫妻が離婚か、慰謝料の額に注目 英メディアCNN.co.jpより
そんだけ金持ってればもう抱く女に関してはこまらんだろうね

トラック運転手「へーっぶしっ!」 → その勢いで川に転落移譲記章より
毎年私も花粉症の時期やばいっ!と思うときが何回かあるww

「ガキの使い 笑ってはいけない新聞社」の収録が無事に終了情報屋さん。より
これは楽しみ

書店は入場料を取って良いはてなブックマーク - 人気エントリーより
あえて立ち読みできるようにしてるところ多いからね、100円ぐらいとってもいいんじゃね?

ドアラの墓参りを一面に持ってくる中日スポーツ大炎上より
むかしこの新聞に自分のインタビューが載ったと言うのに、その新聞がいまじゃ一面がコレかwwww

ガチャピンがヒマラヤ山脈の登頂に成功Escapismより
中の人糞大変だったろうなwww

日本で大麻が禁止されている本当の理由あっ!とランダムblogより
色々言うけど、国が悪いって決めたんなら素直に従えばいいんじゃね?その代わりってわけじゃないけど、タバコがあるんだし
中毒云々理由つけて吸うのはただのバカだろ

【映画】
「13日の金曜日」リメイク版が2009年2月13日金曜日に公開予定、予告編が登場GIGAZINE(ギガジン) - 2008年11月21日のヘッドラインニュースより
昔は13日の金曜だとかならずテレビでジェイソンシリーズやったもんなのにね

怖過ぎる12歳!『1408号室』に出演しているジャスミンに注目!BOGARD La+より
これなにげにアメリカ公開時から気になってたんですけど・・・・見たいッ!!

【格闘技】
全日・武藤敬司がプロデュースする和食屋「麻布 武藤」をオープンugNews.netより
麻布かよっ!!!

【アニメ】
SFアニメを横浜の大型街頭ビジョンで放映 都市イメージのアピール手法を検証名前のない部屋より
監督しらね

【漫画・本】
彼女の家はラブホテル?あの鬼ノ仁が送る一般向けラブコメディ『ラブホいこうよ』MOON CHRONICLEより
一応ジャンルはこっちなんでwwww
私も2巻まで読みましたけど、正直ラブホだんだん関係なくなってるね

「ONE PIECE つながる背表紙」冬が完成してコンプリート、1号からは「NARUTO」が始動痕跡症候群より
結局ネットでしか見てないwwwww
実際に買ってても廃品回収行きだもんなぁ

サンデーの漫画家 銀行残高1.442円、借金返済する当てもないことを告白 まにあっくすZより
っで?嫌なら今すぐ漫画家やめて働け

【ゲーム】
まさに無敵!いや自殺行為の禁じ手!?PSP『プリニー』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
1000という数字をどうみるかだね

パックマンの脊椎白い戯言より
ぶっちゃけグロねwww

DS版『クロノトリガー』、エミュは先に進めないプロテクト!◆めっつぉ - Intermezzoより
2ちゃん見てないけど、そろそろ解除されてるころじゃないですかねぇ~
結局ムダなような気がしますよ

【迫り来るネオ大日本帝国軍】Command&Conquer Red Alert 3オレ的ゲーム速報@刃より
糞ワロタwww

『ラストレムナント』、Xbox360用ソフトの初日販売本数歴代1位に名前のない部屋より
たしかに面白そうだもんなぁ~

【動画】
( ゚д゚)ポカーンHiroIroより
まさに( ゚д゚)ポカーン

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
天皇陛下バンザーイ!天皇陛下バンザーイ!
それぐらいの勢いでスノボーで盛大にこけてた今日wwwww
やっとそれなりの格好になってきたね、さすが仕事休んでスノボーの練習に来てるだけあるよwwwww2回目(実質6時間)でよくもまぁあのクネクネしながら降りれる様になったよwww
ただ、今色々こけまくったおかげで体中が痛いwww悲鳴を漏らしてるよwwwww
ぶっちゃけ、帰りの車でギアチェンが億劫で仕方なかった(´Д`υ)
でも、スノボーおもろいわぁ~あれはまったよ完璧


> ■
> 諦めてクロノトリガーやっちゃえよ
> な?な?
⇒つか、そこまでクロノトリガーやりたいと思わないんだけど、みんなそこまで熱い思いあるのか?
なんかクロノはマルチエンディングもあって思い入れがじゃっかん少なかったなぁ~

ちょっとお休み

今日、明日、明後日、お休みします。

もち更新できたらしますけど、飲み会やらでたぶんムリそうなんで。
つか、飲み会とかじゃなく、勉強でって言いたい・・・・・

CoDWaWをやってる場合じゃないんだよねホント・・・・・・勉強しろよみたいな?
と言っても、登録ナンバー忘れて、もうそれどころじゃなくて、唖然としてる(´Д`υ)


マジ、どうしようかなぁ~

天皇陛下バンザーイ!


【今日の一押し】
やったー、P2Pでロリ動画落としても捜査時に共有フォルダになかったら逮捕されないよー移譲記章より
ワロタwwwwだれもつかまんねぇよwwwww
ピンポーン!「警察で~す」・・・・・・・・速攻HDDに磁気当てるとかねwwww

『ワンピース』惚れた腫れたの大騒ぎ!ワンピースに恋の嵐到来!?痕跡症候群より
2回読み直すとさらに面白いね。最近のワイピいいわぁwwwwハリケーン吹いたwwww

【2ちゃん系】
ヒロイン全員障害者の美少女ゲーム『かたわ少女』 公式サイトオープン【2ch】日刊スレッドガイドより
需要あんのかよこれ(^ω^;)

埼玉県の魅力【2ch】ニュー速クオリティより
最近だと狭山いいね

サムライと騎士アルファルファモザイクより
ちょwwwwwwwあんたらナニしてんのwwwwwwww

乳首単価2ちゃんねる実況中継より
言いたいことはわかる

デリヘル嬢をホテルで強姦 国立病院の医師逮捕…ごめん、意味がわからないのとーりあすより
???

オフであった怖い話 暇人\(^o^)/速報より
な~む~

【情報・ネタ】
どのフォルダがどれだけの容量を占有しているか一発でわかるツール「TreeSize Free」ugNews.netより
これはあれば便利

■人型にデザインした寝袋「ヒューマノイドスリーピングバッグ」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アレしか思い浮かばないwww

ゴールドマン・サックス、CEOら幹部はボーナスなしCNN.co.jpより
1回ぐらいもらわなくてもいいでしょ

女性は顔にキズがある男性の方が魅力的に見えるらしいGIGAZINE(ギガジン) - ツンデレ・ドS・委員長・鬼畜紳士・兄・執事・妹の萌えボイスでタスクを管理するフリーソフト「NetworkTODO」を実際に使ってみたより
よ~く見ると私もキズあります

異臭でクリスタルガイザー回収 4717万本対象 情報屋さん。より
今日、本気でたまたまクリスタルガイザー飲んでたから、記事見て吹いたwwww

ローソンが「キン肉まん」発売、主人公の好物の牛丼味でMOON CHRONICLEより
むしろ、ファミマのジャンクのお弁当が今食べたい

桂正和の名作漫画「ウイングマン」がパチンコになる!あっ!とランダムblogより
全回転はもちろんお尻のドアップからでしょ?

人気俳優・石垣佑磨が暴れまわって逮捕 …特技はテコンドー まにあっくすZより
確実に飲まれた例だな

■ グーグルマップに名前や住所、うっかり公開37校980人楽画喜堂より
読売新聞で普通にでてましたね。まぁ、その下にあった16歳女子高校生のプロ野球選手誕生のほうが目を引きましたがwwww

メイド汁(未開封中古) 630円アキバBlog(秋葉原ブログ)より
成分はきっとガマン汁www

【アニメ】
6年目に突入、プリキュアの新シリーズは「フレッシュプリキュア!」に決定かあっ!とランダムblogより
久々にカラオケで歌ったら1番しか歌えなかった(´Д`υ)

【漫画・本】
ミュージカル・テニスの王子様「テニミュTV」公開萌えプレより
今だ人気衰えずって感じですよね

「トリコ」大量重版、「D-Gray-man」はしばらく休載、「テニミュ写真集」が発売決定白い戯言より
Dグレは最近の結構富樫雰囲気出てたしね絵に・・・・・・
ゆっくり静養なされ

【ゲーム】
スクエニ「カウントダウン」はDS『ブラッド オブ バハムート』と判明ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
アクションRPGじゃないのかな?

スクエニ「ラストレムナント」、公式サイトで壁紙配信◆めっつぉ - Intermezzoより
1920×1200サイズはうれしい

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
天皇陛下バンザーイ!

ある意味トラウマwwwww
ぶっちゃけ、あれあまりにも笑える演出でしょwwww外人よくわかってるじゃないかwwwwww

話し変わるけど、ハンサムスーツをバカにしてるヤツは今すぐ行くべき!あれ、なかなかおもろいぞwwwww内容も展開が読めるんだけど、王道なだけになんか納得で来ちゃう感じ?
まぁ、じゃっかん北○さんの服装が痛いけどwwwww
あれ、お金に余裕あって、かつ暇なら確実に見るべき。1800円分の笑いはしっかり得られるよwwww


> ■
> >ミッションに移るまでのロード時間がすげぇ長い
> いや、普通。
> なんかWaWに関しては変なバグがあるよ。
>
> 死体があらぬところに浮いてたり、
> set sv_cheats 1とかにしてプレイしてみるとそれだけで
> 「エフェクト表示失敗したよ\(^o^)/」っていう感じのメッセージとかめっさだしてくる。
⇒そうなんだwwwww安心したwwwww
本気であれ遅いよね。ちょっと休憩できるぐらいだし・・・・

> ■ あれま
> 真木ようこを知らないということは
> SP見てなかったのか
> それは残念、近年まれにみるおもろいドラマだったのにな
>
> おっぱいすごいよ
⇒SPはそうらしいね。結局1話も見ずに終わっちゃった・・・・・
おっぱいかぁ~・・・・・・そういえば、個人的に最近CMでしか見てないんだけど、フカキョンいいよね。なんかいいわぁ~・・・・・・・1位はかりなだけどwwww

> ■
> 邪神様の方じゃねえwww
> 手数かけるが「alter kos-mos ver.4」でググって違いをわかってくれw
⇒ほんとだ、邪神じゃねぇwwwww
女神の分類ですなwww

> ■
> PS3版のCoDWaW見てみたら、値段高杉でワロタw
> まぁそんなもんなんだろうけどねぇ
⇒やっぱオンラインとか考えるとPCの英語版が一番ですよ、偉い人にはそれが・・・・・


CoDWaW


【今日の一押し】
【競馬】 武豊騎手がスタート直後落馬→カラ馬のポルトフィーノが1着(無効)でゴール…エリザベス女王杯痛いニュース(ノ∀`)より
すげぇゴール付近がシュールwwwww
武の乗ってない馬と武の乗った救急車の対決とかwwww

【2ちゃん系】
ジャンプ:277万部→278万部 マガジン:187万部→175万部 サンデー:94万部→86万部MOON CHRONICLEより
高くなってきたのも原因だと思うんだよね

迷宮・新宿駅【2ch】ニュー速クオリティより
昔深夜にしょんべんしたくて新宿駅の地下で探したけど、想像以上に無くて本気で大人のプライド破壊されそうだった

不正な電波続・妄想的日常より
第二の山本昌かっ!!

じわじわくる画像をくれないか?
じわじわくる画像をくれないか? その2 神速(´・ω・)VIPより
じわじわどころじゃぁねぇwwwwwwwww

子供できちゃったらしいよアルファルファモザイクより
\(^o^)/

なぜ我々人間はゴキブリを恐れるのかF速VIP(・ω・)y-~より
個人的にはあの形と色と速さが原因。つか存在自体がもうダメポ・・・・

楽天がFA宣言の中日・中村紀洋獲り!フェルナンデスが退団確実で2年契約・4億円規模の条件用意 (11/16)未定なブログより
愛されてるなぁ

ハリウッドで映画化したら成功しそうな漫画は?VIPPERな俺より
ガンスリンガー・ガールとかやっぱ銃撃プラス格闘とかの漫画だろうね

【情報・ネタ】
真木よう子が入籍&おめでた「今まで通り、自分らしく生きて行けたら」TBN -Today's Best News-より
もぐりかな?まったくといっていいほど知らない女優だった

R25による蝶野正洋インタビューugNews.netより
実際にお会いした人がいたんですが、めちゃくちゃいい人みたいです。奥さんと

■彼女がマカロニ料理を作ったことに男性激怒、鍋で殴りつける:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どんだけマカロニwww

また引きずり? ひき逃げ容疑者を逮捕 大阪・富田林朝日より
へんなブームつくるなよ

加州南部で山火事、強風で被害拡大 非常事態宣言発令CNN.co.jpより
この画像地味にいまのCoDやってる自分にとってはツボにくる

女子中学生の娘に携帯代を払わせるため売春させ、ついでにガス代も要求したウルトラビッチ起訴移譲記章より
なんだろう金額がリアルすぎて嫌だ・・・・・とにかく一生後悔するぐらいな刑してくれこのビッチに

Vistaの次のウインドウズ「Windows 7」は2010年初頭に日米同時発売を予定GIGAZINE(ギガジン) - ものすごくかわいい声をしている少年より
10年かぁ~、じゃっかん遅い気もするけど、どうしようかなぁ~買い替え時期・・・・

リアル刑務所で ダンボールの中に隠れて男が脱獄◆めっつぉ - Intermezzoより
スネークできちゃったんだwww

ヤバげなファイルは「Sandboxie」の仮想領域で実行せよ :教えて君.netはてなブックマーク - 人気エントリーより
う~ん、ぶっちゃけコレ使う人は・・・・・・

シャンパン10本ホスト勝手に注文?…「無銭飲食」女性に無罪RinRin王国より
この前更新したときに出したヤツだけど、まさかの展開!!

70回も違法駐車を繰り返した人気モデル藤井リナ 罰金?何のこと?桃戯右士より
あれ?違反金を払わないと逮捕されるんじゃなかった?極楽の加藤さんが昔それで逮捕されたんだよね

ドバイ完成予想図ヤサイDX2より
遊び心が見えるけど、これはわざとだろうね

レーシック体験記を淡々と書いてみる ニュー得ブログより
レーザーは痛くないけど、眼球固定が一番痛いwww

【映画】
マット・リーヴス監督が語る『クローバーフィールド』続編。イレギュラーエレクトロンより
まぁ、日本を舞台にするのは確かにって思うけど、はっきり言いすぎだ!!!

【漫画・本】
森恒二の決めコメントを一瞬で台無しにする三浦建太郎マジックあっ!とランダムblogより
ワロタwwwwwさすが三浦先生wwwwwww
マジで三浦先生だけは幸せになって欲しいわ~

小山ゆう「あずみ」が全350話で第1部完結!そして…驚きの第2部が始まる!! いけさんフロムFR・NEO REより
つか、ここまで強いキャラだともうダラけてくるよね

【ゲーム】
レベルファイブ渾身の王道×オンラインRPG『白騎士物語』 ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
100時間っていってるのは、このオンラインパートのことをいってたんじゃないか?まさか・・・

■「F.E.A.R. 2:プロジェクト オリジン 」の'Story Behind The Scenes' 動画(ゲーム雑考「月に群雲、花に風」)■二次元至上主義!より
早くやりたいけど、CoDが想像以上にイイだけに・・・・

【18禁】
蛇姫様の本気天涯の森より
ワンピのあれね。こんなんみたら、誰でもエロが発動するわwww

【動画】
Windows Vistaを4秒で起動するASRock Instant BootEngadget Japaneseより
近年まれに見るうれしそうな顔だwww

ゴルフカートに轢き潰されたけど、太りすぎてて助かった小太郎ぶろぐより
脂肪は最強の防具なんだよ!!

【画像】
陶器ドレス楽風呂より
あのKOF2001だっけ?ラスボスこんなんだよねwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
しばらくぶりです。3日連続飲み会ですた。久しぶりに吐かない3日間でしたwww
昨日からCoDWaWをとりあえずオフラインで始めたんですが、CoD4のときより死ぬ死ぬwwww
なんだろう?ほとんどグレネードでの一撃死が多いんだけど、ダメだね、リロードしてる最中に投げてこられたりしてホントタイミング悪すぎるwwww自分がなんだけどwwwww
ものの見事にね。
それにしても、現代戦になれてたから、武器の名称がいまいちなれなくて、わけわかめな武器拾っちゃうwwwwwなんか使えないライフルとか持ってたときのあの絶望感ね・・・・
コメントでオンラインだとマシンガンが重要視されてるって言ってる意味がようやく分かった・。
それでも、スターリングラードでのスナイパー対決みたいなので拾った、RPG-1だっけ?バズーカじゃないやつ・・・・・あれ相当使い勝手よかった。あのライフルはオンラインでも使いたい。
とりあえず、来週の週末あたりからオンして外人と対決してきます


> ■
> konozamaくらったか?
> 俺の注文したKOS-MOSのフィギュアは普通に届いたけどw
>
> グロ注意って書いてあっても結構普通に開いちゃうけど
> Y太×ゴキって書かれちゃあ流石に怖くて開けないわw
⇒邪神様wwwwwwwwww
Y太のはグロもいいところ・・・・・・・・オエェ

> ■
> 天皇陛下バザーイ!!でワロタw
>
> CoDはどこで注文したんだ?
⇒実際そう叫びながら銃剣構えて突撃してくるからマジで日本人キチガイっぽwwwww
ゲームは→海外輸入ゲーム 通販サイト IFeelGroovy.netのサイトで通販しました。
私だけかな?起動含めて、ミッションに移るまでのロード時間がすげぇ長い・・・・・スペ不足かな?ジャングルになると、けっこうやばいし・・・・
> ■
> 美尻ねぇ・・・ 
> 所詮桂正和氏の描く尻には敵わないんだけどね。
> あぁぁぁぁ・・・ あの尻を現実で見てみたいものだ。
⇒残念・・・・・・あんな尻は現実では1%ぐらいだよ。いてもね。つかいないほうが正しいよ。あそこまで完璧な尻わなぁ~・・・・・・顔埋めたい

配達まだ~?


【今日の一押し】
コールオブデューティ新作、天皇陛下バンザイ・アタックオレ的ゲーム速報@刃より
糞ワロタwwwwwwwwwとにかくバンザイアタックワロタwwwwwwwwwクレイジーwwww
なにげに明日届くので早くプレイしたいね

【2ちゃん系】
33歳だが貯金が全くない・・・【2ch】ニュー速クオリティより
貯金ある人って大抵、なんにも大きな買い物したりしない人だよね。
って信じたい。自分が車買って貯金額が諭吉さんが数人しかいない程度だから余計に

猫として飼ってたペット、調べたら国家1級保護動物「ユキヒョウ(雪豹)」だった痛いニュース(ノ∀`)より
(;゚∀゚)=3ムッハー

デーモン小暮閣下続・妄想的日常より
閣下強ぇ~!

コンビニでありがちなこと 神速(´・ω・)VIPより
たまにいる可愛い店員、そして勘違いしそうになるぐらいお釣りを丁寧に渡してくれる・・・・・・・・・・・・惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお

女性専用車両に乗り込んだ男2ちゃんねる実況中継より
こういう風に英語がしゃべれたぁぁあっぁlががw絵がっうぇがうぇjごあうぇjgぽあ

クレジットカードって一枚あれば十分だよね【2ch】ニュース速報アワーズより
個人的にはSuicaがもっといろんなところで使えればと思うんだ
たとえば全コンビニとか。あのチャージシステムはかなり重要視してる

バナナマン設楽統は今日もかわいいF速VIP(・ω・)y-~より
こういうのもたまには

実際バイオハザードみたいな事起きたらどうすんの?VIPPERな俺より
たぶんかゆうま状態になるなwwww
ただ、地元が地元だけになんとか基地に入れれば・・・・・・

【情報・ネタ】
■世界最速のサイコロ【完全版】:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最速って意味が・・・・・・


A・ジョリー、映画界と距離置く
朝日より
すげぇな、めちゃめちゃ理想の女性像じゃん!

ビンラディン容疑者、指揮の一線から退く? 米CIA長官CNN.co.jpより
こっちは違う意味で距離を置く

金が無いのにホストクラブで20万円分のシャンパンを注文した無職女性(36)、酔っていたので無罪移譲記章より
酔ってたとか意味がわからん

江原啓之にブーイング!小室哲哉逮捕で鑑定は大外れ情報屋さん。より
まぁ、ある意味新しい道でしょwww

2輪用一体型ETC発売HiroIroより
なにげに便利かもね

ゴキブリを6年間家に出さなかった実践テクニック白い戯言より
絶滅しないかなゴキブリ

全日本テニス:クルム伊達、決勝に進出 前年王者の中村を撃破Escapismより
ちょwwwwwwだらしねぇぞ現役wwwwwwww
それにしても、伊達さん強すぎ

パリで「美尻」コンテスト開催ニュー得ブログより
あると思いますっ!!!!!

今年の“ガキの使い”大晦日SPは、初の2部構成! 「山崎VSモリマン」も AbsoluteSphereより
ぶっちゃけ昨今のモリマンは年明けのナイナイVS志村&つるべのボーリング対決のほうが面白いと思う

■ 「たかがラーメン」?高級店登場、1杯3000円も楽画喜堂より
ないわぁ~、食べてみたいけど、潰れるな。

【映画】
プリキュア5周年を記念して映画「プリキュアオールスターズ」2009年春ロードショーGIGAZINE(ギガジン) - 大自然の驚異をひしひしと感じることができる異様な雲いろいろより
知らない間に、プリキュアがえらいことになってるwww

【漫画・本】
記念すべき200話は海外旅行編序章-ハヤテ200話あっ!とランダムblogより
みんな別々い行くのがまた面白そう

【ゲーム】
『パタポン 2』体験版:4人プレイ可能、引継ありのおったまげ~仕様ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
まさかのセーブデータ引継ぎあり

スクエニ謎のカウントダウンは新作「ブラッド オブ バハムート」!紹介画像◆めっつぉ - Intermezzoより
なかなか面白そうって思った

海外レビューハイスコア 『Call of Duty: World at War』Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
う~ん、やっぱり前評判どおり点数はあっと驚くほど高いってわけじゃぁない

【18禁】
☆グロ注意!漫画好きにオススメしないエロ漫画 本当に恐い氏賀Y太MOON CHRONICLEより
ゴキはつかっちゃらんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

★★ハブVSマングーストレス疑惑(エロ注意) ねたミシュランより
(*´д`*)ハァハァ

【動画】
赤外線カメラがとらえた犯人自決の瞬間ヤサイDX2より
軽くショッキング映像。ショットガンらしいので飛び散り方がパネェ・・・

【画像】
ロボ駐車TBN -Today's Best News-より

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ふ~む、今のところメールで一昨日から3件ほど発送しましたと、ネットで買ったが配送されたっぽいんだけど、未だに届いていないと言うね・・・・・
先週買ったiPod nanoはいつ届くんだい?新作のCoD(バンザイアタック)はいつ届くんだい?
明日マジで届いてくれないとメールもんでしょ?3日かかっても届かないってないって~
つか、今までは配送のメールが着たら次の日には着てたんだけどね。
舐められてるなこれ・・・・・・・


> ■
> >ついに桜庭vs.田村が実現!
> >ぶっちゃけ4年遅かった
>
> ほんとにね・・・。
> まぁ観るがね。
⇒サク好きなんで勝って欲しいけど、もうムリだろうなぁ~体力的にもさ・・・・・

新作CoD


【今日の一押し】
2000号の奇跡白い戯言より
まさに奇跡の瞬間wwwwwwww
これは見つけたときうれしさやらなんやらで感動すらするだろうねwwww

【2ちゃん系】
今の大学では「私語をやめろ!」っていくら注意しても無視してしゃべり続けるらしいな【2ch】ニュー速クオリティより
大学あこがれる

最近俺の抜け毛がはげしい理由わかったぞwwwwwwwwww 神速(´・ω・)VIPより
遺伝的にアウトなので、できる限り気をつけてる

娘。アルファルファモザイクより
残念な人多いですねぇwwwww
セガールさんの娘さんはかなり良い線いってるとおもう

一番グロい漫画といえば何だと思う?カナ速より
Y太

どうしたらブラインドタッチできるようになりてぇぇwww 暇人\(^o^)/速報より
とりあえず、数字意外ならなんとかできるようになった!北斗の拳でねwwwひでぶっ!

オレのトンカツ!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
でも、そのモチベーションはわかるわwwww

【情報・ネタ】
価格もビッグ 巨大マツタケTBN -Today's Best News-より
う~ん、あまり欲しくないと思うのは絶対に私だけではないはず

Nirvanaのあの赤ちゃんにもう一回アレやってもらったugNews.netより
立派な青年になったな

■ナノサイズのオバマ氏の構造体「ナノバマ」を公開:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これ逆に嫌がらせだろww

ガンバ大阪、アジア初制覇朝日より
オメ!

定額給付金「不要な政策」63%エルエルより
不要な政策とは思ってもお金もらえるのはうれしいことなんだけど。それは良いよね?
つか、そうでもしないとお金が回んないって考えてるんじゃないか?これでどの程度経済に与える影響ってのがあるかわからないけど

【格闘技】
ついに桜庭vs.田村が実現! 大みそかDynamite!!第1弾カード情報屋さん。より
ぶっちゃけ4年遅かった

内藤が山口と防衛戦 12月23日に両国でスポーツナビ | 格闘技より
なんだかんだ、未だに亀田こないと思ったらなんだいこりゃ?

【映画】
スターウォーズのコスプレコンテスト上位入賞者たちの写真GIGAZINE(ギガジン) - 日本人は1回眠るとなかなか目が覚めず、キスで目覚めたことがある人は17カ国中最下位より
レベル高すぎwwwww本職の人かかわってるだろこれ

【アニメ】
TVA「戦場のヴァルキュリア」公式サイトオープン!2009年春、TVアニメ化決定!MOON PHASE 雑記より
ち、地上波で・・・・

【漫画・本】
「アイシールド21」~舞台は世界へ!再び現れた世界最速の男!! いけさんフロムFR・NEO REより
日本にいるガオウだっけ?あればアメリカだとデフォルトのイメージしかわかないwwwww
勝てる見込みなんてねぇよ(´Д`υ)

【ゲーム】
【ホラーFPS】 『レジスタンス2』のCMがなぜかコメディ路線な件移譲記章より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
ゲーム内容完璧CMでぶっ壊してるだろwwwwwww
つか、海外verが良すぎるなぁ~・・・・・・・いきなり棒もって立ち向かう市民とかww

スクエニ 謎のカウンドタウンRe:戯言より
スクエニでバハムートといえば糞ビッチのが・・・・・
と思ったけど、早売り情報から 「BLOOD OF BAHAMUT(ニンテンドーDS)」 のよう、中身は不明

【18禁】
「シャイニング娘。番外編」の一回の登場人数が異常すぎる件MOON CHRONICLEより
頑張りすぎだろwwwwwwww
まぁ、絵は好きなんですが、いかんせん和姦じゃないのであまり好んでませんが

タマ姉抱き枕カバー 「ToHeart2 XRATED 向坂環 メイドVer」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

【動画】
インタラクティブミラーHiroIroより
これショッピングモールとかで展示してあったら大人気だろうね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
CoDの新作がすでに発売されてたんですね・・・・・
今日なにげなく国外通販サイト見てたら出てた・・・・・・・
しかも、なんかオーストラリア版だと流通関係から価格が安いとかね。でも、中身はUS版と同じっていうね。買う前にいい情報仕入れた!!!!
正直誰もが嫌う芋虫プレイに魅力を感じる私なんでうっとい存在ですけど、今週末ぐらいからどっぷりもぐってきますわwwww


> ■
> 俺も家族も三菱鉛筆の「クルトガ」の感想は「おお♪・・・ん~?」だった。
>
> 筆圧かけた際に、ギミックが稼動する分シャー芯が少しぶれるから、企画は面白いんだけど違和感があるかもよ。俺はそれのせいでしまったまま。
⇒そうなんだ・・・・・たしかに内部でギミックが動くから違和感はあるだろうね。
う~ん、まぁお試し的な感じで買ってみよう

> ■
> CEROって必要なのかねぇ
⇒CEROにしたんだから、表現の自由は守られるべきだと思うんだよね・・・・
なんのためのCERO導入なんだよってことになっちゃうし

> ■
> プロレス入場テーマのカッコよさは異常 → アルファルファモザイクより
>
> が2つあるよ
⇒あ・・・・・・・疲れてるなこれ・・・・・
ちなみに、金曜飲んできますね。ちょうどいいや、ゆっくり酒でもあおってこよう

コタツ最強


【今日の一押し】
日本のWikipedia編集回数ランキング、1位は…【2ch】日刊スレッドガイドより
むしろこれが日本でしょwwwwwww日本ハジマタ\(^o^)/

【2ちゃん系】
書くたびに芯が回るシャープペン 発売半年で100万本超えを記録【2ch】ニュー速クオリティより
見かけたら買ってみようかと思う

無双続・妄想的日常より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

プロレス入場テーマのカッコよさは異常アルファルファモザイクより
あるあるwwwwww

プロレス入場テーマのカッコよさは異常アルファルファモザイクより
蝶野のテーマはガチだわwwwあと、

ライオンズ2ちゃんねる実況中継より
ライオンズのバーゲンセールやぁ~

今期アニメ中間評価発表のとーりあすより
気づいたらガンダム00しか見てない現実・・・・

宇都宮"砂風呂遊びで中学生重体"の事件で重体の中2男子、「やめてくれ」と同級生に訴えていた 越えられない壁( ゚д゚)より
結局イジメだろなwww

[微エロ注意] ビッチビチのTシャツ着てパイオツがブリンってなってる画像くださいVIPPERな俺より
ZIPでくれ

【情報・ネタ】
中国、「ネット中毒」を精神疾患として認める見通しTBN -Today's Best News-より
ちょwwwwwそれはないだろwwwwwww

SUM41、ベスト盤は特製弁当ジャケugNews.netより
最近のはイマイチだけど、昔のは大好きなので購入ですな

■フェラーリ会長、F1中継のテレビを壊す:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
たしかに壊したくもなるわな

「オグシオ」ペア解消へ バドミントン朝日より
実は仲が悪いとかあるんじゃね?

米国に住んでいて「あー日本の家電はこっちじゃ売れないよなあ」と思ってしまう理由 - World Wide Walkerはてなブックマーク - 人気エントリーより
なんつうか、基本O型の考えだよねwwww

とんねるず石橋貴明の娘・穂のか(19)が女優デビュー まにあっくすZより
父親似だな・・・・・・・ちと残念な顔してます

関東大震災はチャンス…兵庫県知事が物騒発言、橋下氏も苦言読売より
関東人からしたら素直にむかつくなwww

日本に韓国風俗嬢“氾濫”のワケ楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseekより
へ~へ~へ~

【格闘技】
ホンマンがGPリザーブへ 大みそかは石井戦!? スポーツナビ | 格闘技より
つか、もうやめろよ・・・・・・
今回は本気でバタ・ハリの2階級制覇を期待している!穴でグーカン・サキが結構きそうな気も・・

【漫画・本】
HUNTER×HUNTER プフの真意が発覚大炎上より
つか、ゴンの今の状態ならブフとかタイマンで勝てるんじゃない?

「ONE PIECE」~それは恐怖と絶望の記憶!ついに明かされた七武海ハンコックの秘密!! いけさんフロムFR・NEO REより
大体この展開は読めたけど、次女?の昔の姿の面影が無さ過ぎたのにはびっくらこいたwwwww何度読み返したことかwwww

サンライズ 『機動戦士ガンダムユニコーン』 STORY&MS/MECHANIC更新。イレギュラーエレクトロンより
ユニコーン2号機ことバンシィ登場。デストロイモードはまだですが

結婚しました。アホでマヌケなオタクのそっくりさん(漫画家?松山せいじの鉄道趣味のブログ)より
エイケンこと魔乳でお馴染みの松山さんが結婚しますた・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
ガンガンハワードのキミキスの構成の人が相手みたいです

【ゲーム】
“審査機構の横暴だ!” 『Fallout 3』動画の削除要請に怒りの声ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
CERO指定にしてる割には結局外国のようには出さない日本にはかなり(^ω^#)ビキビキ

【天皇陛下万歳】コールオブデューティの新作動画ヤバすぎ!オレ的ゲーム速報@刃より
あれ?でも面白そうと思ってしまうwwwwwwww

【動画】
女性ドライバーがガソリンスタンドの売店に車で突っ込むまでの一部始終を捉えたムービーGIGAZINE(ギガジン) - 2008年11月11日のヘッドラインニュースより
つか、こいつらどんだけアクセルふんでんだよwwwwww

命綱が離れて高所から落下!しかし偶然目の前を通ったパイプのおかげで助かる小太郎ぶろぐより
心が捻じ曲がってるんでしょうね、なんかネタっぽさがあるなぁ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
激サブ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
東京マジで寒すぎる・・・・・・・・全国の気温見ても北海道とそんな変わんないし・・・・・どんだけ寒いんだよ・・・・・
そういうときほど、コタツの最強説を再確認できますなwwwwww
もうおこた最強!コタツマジで最強!もうアレにかなうものはないね!!!!!


> ■
> 急に寒くなったせいか眠さが異常だね。
> 普段夜は3~4時間しか寝ないのに8時間OKでした、みたいな感じで。
⇒ちょwwwww3~4時間って寝な過ぎでしょwwwww
死んじゃうよそんなんじゃ・・・・・・・もち土日は寝溜めとかするでしょ?

> ■
> 暖房付けて丁度良い温度になると、そりゃもう眠い眠い
⇒いや、おこた最強だ!日本人の”こ・こ・ろ”であるコタツ最強!

眠い・・


【今日の一押し】
「断面図萌えな人に。ネットは広大だわ・・・」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
漫画とかでたまにネタとしてあるよねこういうの
あれ?エロ漫画だったかな?

【2ちゃん系】
初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサーが圧勝で新王者に 名前は「長島☆自演乙☆雄一郎」【2ch】日刊スレッドガイドより
想像以上にスカスカwwwwww

車が売れないので半額で販売 → 売れない 通常価格に戻して1台買うともう1台プレゼント → 爆売れ【2ch】ニュー速クオリティより
つか、2台目売ればイイだけだからウマーだろwwwww

おすすめのフリーソフトアルファルファモザイクより
..._〆(゚▽゚*) メモメモ

自動販売機の裏技(犯罪なので真似しないでねw)2ちゃんねるチップスより
よくこんな知識あるよwwww

就職活動が全くわからない大学3年生集合!!喪男のまとめ切れない事。より
ドラクエの洞窟思い出した

「あ、これ死んだな」と思った瞬間カナ速より
未だにそういう経験はないかなぁ~したくないけどww

マリオ「ピーチ姫の桃色天然水…マンマンミーアミーア…」ハムスター速報 2ろぐより
こ、これはwwwwwww新感覚マリオワールドwww

だから女の運転はダメなんだと言われないために (11/10)未定なブログより
まぁ、おっさんでもダメなヤツいるけどね
みんなどっこいどっこいってことなんでしょ

【情報・ネタ】
本物のサソリや蜂が入っているマウス、アキバで発売へugNews.netより
そんなに悪くは無いね

■ジンバブエのハイパーインフレで、とうとう「垓」という単位が見えた:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
/(^o^)\ナンテコッタイ

「リプトンスパークル カシス&白ぶどう ティーソーダ」試飲レビューGIGAZINE(ギガジン) - 「オタク市場」に関する調査結果、同人誌・フィギュア・コスプレなどの市場規模は何億円なのか?より
ちょちょちょちょwwwwwwwww
あきらかに不味そうな感じがでてますぞ!!!!

ナインティナインがチャンスをもぎ取った時情報屋さん。より
オールナイトでの一場面です

鳩山氏「なぜ亀有に」麻生首相を批判あっ!とランダムblogより
あれ?これは亀有の人、ハトぽっぽに怒ってもいいんじゃね?

巨人・上原と中日・川上のFA宣言濃厚、今年有資格83人読売より
今回のオフはかなり面白いかも

美女すぎると話題騒然…ウクライナのユリア・ティモシェンコ首相BOGARD La+より
美女すぎるってのは嘘だろ?って思ったなら高速でクリックだな、見たらおったまげるぞ

【漫画・本】
1、2巻同時発売の「トリコ」は読まなきゃ勿体ないくらい面白いです!!萌えプレより
ただ、今週のデビル大蛇の劣化ぶりがひどかったなwwww
あまりにも瞬殺すぎてwwww

[ネタバレ注意]「僕が嫌いなマンガをひとつ終わらせる権限を…」、現役ジャンプ作者が超反応MOON CHRONICLEより
見ててみ吹いたわこれwwww
相変わらずチンチン丸出しだし

漫画の人気キャラが非処女と判明してヲタ発狂 まにあっくすZより
全然この漫画事体を知らないんだけど、結局処女ってオチでしょ最後は

【ゲーム】
オリジナルスタッフ完全監修!名(迷)作S・RPG『半熟英雄』復活ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なついなぁ~
デッドガンでどれだけの雑兵を散らしたことかwwww

「Fallout 3」体験リポート――核戦争後の荒廃した世界はまさに世紀末?ITmedia +D Gamesより
正直なこと言うけど、HSしても一撃で死なないとか本気でRPGっぽすぎてちと購入意欲も薄れてます

【動画】
超下半身太り属性向けのモデルさんヤサイDX2より
ないわ~、セルロイドの塊

【画像】
★★かつて『海』と呼ばれていた場所 ねたミシュランより
デストラクト

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ねっむっ!
すげぇ眠い・・・・・寝ても寝ても眠い・・・・
なんつうか、寝てる最中に死にたいね。寝てる最中なら本望だよwwww
ってぐらいなんか最近いつも眠いなぁ~・・・・・
みんなどのくらい寝ればいい感じなの?私は毎日8時間はせめて寝たいね。いや、寝たいっ!!!!!強く言いたいッ!8時間寝れれば毎日絶好調なのは間違いないっ!
あ~ぁ、10億ぐらい振ってこないかなぁ~・・・・・(´Д`υ)
そうすりゃぁ会社もなぁなぁでいいのに

フクロウ


【今日の一押し】
LSD(合成麻薬)摂取による絵の変化の実験NOKUTEEより
シンプソンが現実にwwwwwww

【2ちゃん系】
最恐の毒キノコ決定戦【2ch】日刊スレッドガイドより
昔ぐるナイで矢部のきのこ嫌いを克服するとか言う企画思い出したwww
すげぇ笑った記憶ある

「彼女いない歴=年齢」の男性が冗談で告白→そのまま結婚へ痛いニュース(ノ∀`)より
そういう人に会いたいですよ

じゃん、けん、ぽん・・・ズコーアルファルファモザイクより
フィーバーwwwwwwwwwテテテテテテテテテ・・・・ラッキー! ジャラジャラ・・・2枚(´;ω;`)ブワ

銃で撃たれるとどれぐらい痛いの?喪男のまとめ切れない事。より
なんで経験者こんないるよwwwww

コードギアスは最終回をもってアニメから神話になったカナ速より
あれ?これで知ったんだけど、映画化するの?あれ?

めちゃめちゃよく飛ぶ紙飛行機思いついたwwwwF速VIP(・ω・)y-~より
いろなのある

「デンジャラス」のノッチ、シカゴの大手新聞HPで「ジャパニーズ・オバマ」として大きく紹介される (11/09)未定なブログより
紹介のされ方が秀逸すぎるwwwwwwww

【情報・ネタ】
中学生が砂遊びで意識不明に 宇都宮市大谷町TBN -Today's Best News-より
これニュース見たけど、こんなくだらねぇ遊びなんて中学生でするんだなwwww

マリリン・マンソン、18歳年下の恋人と破局ugNews.netより
元彼女すげぇ美人じゃん!

■危険な「ガスパン遊び」未成年に流行 神奈川では車爆発:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アフォすぎて笑えるwwwww
ぶっちゃけもっとやって勝手に事故っててwww

西武、4年ぶり日本一 MVPは岸 日本シリーズ朝日より
正直、WBCの監督が原になったんだからここで力を見せて欲しかったなぁってのはあるね

テレ東、石油危機以来の赤字予想=広告収入不振で-今期単独純損益あっ!とランダムblogより
な、なにーーーーーーーー!

【アニメ】
全裸のランカや2600万の痛車も! 史上最大の痛車イベントが痛すごい まにあっくすZより
フェラーリとかどんだけ金持ちなんだよ

【漫画・本】
ジャンプは海賊、ヤンマガは黒豚、A-ZEROはUNKOにする気ですか?痕跡症候群より
これはこれでいいんじゃないか?うんが付くよ・・・・・・・ウ○コだけにねwww

もやしもん展「菌類のふしぎ」に行ってきましたゴルゴ31より
思った以上にもやしもんしてるね

【ゲーム】
海外レビューハイスコア 『Gears of War 2』Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
絶賛の嵐じゃまいか/(^o^)\ナンテコッタイ

【GoW2】翻訳字幕付 Gears Of War 2 Part4 【Xbox360】げいむ乱舞界より
そして動画はこっちね。字幕つきでしかも難易度・・・・・

Fallout 3、国内版は規制有りらしい宇宙りんごより
CEROオワタ\(^o^)/

【18禁】
エロ漫画家の素質白い戯言より
たしかに男のアレって結局自分のが一番・・・・・

AV・風俗アルバイトを見破れ!楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseekより
ぶっちゃけ自分が好きになった人がAVやら風俗嬢だったとしても特に私は気にしませんがね(付き合ったらやめてもらうのが前提だけどwww)

★冷静に会話してんじゃねーよwww(エロ注意) ねたミシュランより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【動画】
高級車がさりげなく並ぶ駐車場小太郎ぶろぐより
全然さりげなくじゃねぇよwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
暇だったんでゲーセンでパチンコやったらエヴァで12連とかさ・・・・・・
こういう時でちゃダメだよ・・・・・・・12連出たおかげで駐車代100円とられると言う始末wwwwwうれしいんだか悲しいんだかwwwww
アフタヌーンの創刊だっけ?goodとか言うやつ、見てきた。純潔のマリアなかなか面白かったね。
なんつうか、全部フクロウなんだけどさwww
あれなんつうか、フクロウの絵が雑っていうかwwwwwwギザカワユスwwwwwしょこたん風
たぶん続けてみるの結構大変そうだけど、なるべく見ていこうと思う。


> ■
> おま、何しょうもねえナンパしてんだよwww
> つーか、もう少しまともな声のかけ方あったんじゃないのか?
⇒ちょwwwwwwまともな声のかけ方ってなんだよwwwwww教えてくれよエロイ人!!

> ■
> イケメンの俺をつれてけば3Pできたものを…
⇒それってあれでしょ?前の人のお尻にチンコ入れて、後ろのやつのお尻には3人目の人のチンコが、3人目には1人目のチンコがみたいなアレでしょwwwwwww

> ■
> 「俺の汁を飲まない?」なら100%成功するというのに・・・
⇒逆に最後の最後でピンサロで言ったけどなwwwww
当然のように吐き出されたwwwwww

> ■
> ざまぁwwwwww
> とは思うものの、何だろこの敗北感。
>
> なぜ推薦ラノベの中に古橋秀之著の物が無いんだっ!?
> 当てにならんな(異論は認める)
>
> キャノン先生は最高です。
⇒同士!キャノン先生はまさに理想の女性像でしょwwwwww


くやしいですっ!


【今日の一押し】
■1人で始めた「秋田おたくオフ会」、人気に-萌えるゴミ交換会も:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
>「協力してもらえる友だちがいなかったので1人で開催した」
地味に泣ける(´;ω;`)ブワ

走りすぎたハムスター桃戯右士より
和みMAX

【2ちゃん系】
【恋愛】ちょっとしたことで冷めた瞬間【2ch】日刊スレッドガイドより
ちょっとしたことじゃないですが、女でもケチな人は嫌いです(でもってことで男でも)

定額給付金、1人「1万2000円」 高齢者と18歳以下は「+8000円」痛いニュース(ノ∀`)より
1千万前後でいいだろwwww
さ~って、何買うか・・・・・・・

「ネーミングセンスいいなぁ」って思った物・キャラアルファルファモザイクより
73のはワロタwwww

かみさんの写真2ちゃんねる実況中継より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

プーチンの気が狂ったwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\F速VIP(・ω・)y-~より
い、いったい・・・・

初めてのデリヘルハムスター速報 2ろぐより
未知の体験にようこそっwwwwwwwwwwwwww

すぐに折り返して待ち合わせ場所にいきますぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ちょちょちょwwwwww

難病の女子高生を救え 心臓移植手術費の募金呼びかけ…目標額は1億9750万円 (11/08)未定なブログより
こういうの実際に第三者の目からそれ相応の必要な金額を打ち出したらどの程度なんだろう?そこはっきりさせないと何時までたっても・・・・

お前らガチで面白いラノベって何だ?VIPPERな俺より
..._〆(゚▽゚*) メモメモ

【情報・ネタ】
東京マラソン、優勝者に計1千万円 賞金制度導入へTBN -Today's Best News-より
地味にこういうのはいいことだと思うんだ

NTTグループ2008年度上期決算、営業利益32%増Impress ITより
不況の中なにげに増益とはね

父親ら2人を射殺と8歳男児を拘束、弁護士は捜査手法に異議CNN.co.jpより
アメリカ怖すぎる・・・・・・ガキだからって甘く見てると・・・・・・・・ズドン

元AV女優・倖田梨紗被告「彼は大…サンスポより
元AVって肩書きはいらないんじゃね?って思うけど、写真みたらそれもアリかなって・・・・・・・って顔色悪すぎだろwwwwつか、お前も・・・・

全盲を装う容疑者に「下手な芝居はやめろ」と裁判長が一喝移譲記章より
逝ってよし

価格.comは一体どうやって儲けているのか、その秘密に迫るGIGAZINE(ギガジン) - あの男前豆腐が使われている「男前豆腐店クリームパン」試食レビューより
へ~、この形なら年々増えていく一方だね。ぶっちゃけ価格.com最強だもん

リーダーが抱える20の悪い癖RinRin王国より
関係ないけど、電話でちゃんと両者で失礼しま~す的な言葉が無いのに突然電話切る人いるけど、あれやられると凹むよね。機嫌が悪い人と電話するとよくある・・・・
あれは上に立つ人、本当にやめて、マジ凹みするからwwww

H&M原宿店、明日オープン!出店要請続々◆めっつぉ - Intermezzoより
男物はなんかあんまり評判よくない噂しか聞かないけど実際はどうなんだろう?
行くとしても遠いなあぁ

第2の沢本あすか(30)登場 あのコスプレ暴走族、また秋葉に出現! まにあっくすZより
まぁ、迷惑かけなければOKOK!

■ 検問振り切り逃走し事故、高校生男女重傷 大阪楽画喜堂より
検問振り切るのはいいけど結局オワタ\(^o^)/状態にwww

【映画】
ハリウッド実写版「ドラゴンボール」で、サイヤ人の悟空が大猿化した姿がかなり変なのだが…??BOGARD La+より
外人の考えることがわかんない/(^o^)\ナンテコッタイ

スタローン、ジェット・リー、ジェイソン・ステイサムの乱暴トリオがたぶん708人は殺しまくるアクション映画『エクスペンダブルス』が撮影決定!!イレギュラーエレクトロンより
スタローンは機銃で、ジェット・リーは体術で、ステイサムはスナイプでって感じかな

【フィギュア】
ガンダムUC:ガンプラ発売記念で福井晴敏さんがサイン会 オリジナルモビルスーツが12月登場おねがいガイガーより
大気圏内専用だっけ?ユニコーンガンダムのほうはいつでるんだろう?

【アニメ】
「HELLSING OVA」のオールナイト上映が緊急決定致しました。MOON CHRONICLEより
再来週なのでお早めに決断を

【漫画・本】
good!アフタヌーン初号発売 「すげぇ雑誌が出るぞ! 読みどころしかないよ!?」せなか:オタロードBlogより
明日あたり、本格的に立ち読みできるところを探すけど、あの付録ついている限りなさそうな気がしてきた・・・・

【ゲーム】
[PS3] 見応えたっぷり! 白騎士物語 シークレットPV情報屋さん。より
14分なのでちと気合入れてみて欲しい!だが、これは買いだろっ!!!!
と言いたいところだけど、いまいちわかんないところもまだある

■年末はアフリカ,それともオランダ? イーフロンティア「Far Cry2」と「BiA Hell's Highway」を12月12日に発売(4Gamer.net)■二次元至上主義!より
もちFar Cry2なんだけど、PC版で日本語版が発売されないという事実が痛いww

FF11はヤフオクで50万円以上の落札もザラらしいオレ的ゲーム速報@刃より
すごっ・・・・

台湾Yeck製のファンタジー対戦アクションRPG「Legend of Glory」4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
バスタードっぽいキャラですな。結構面白そう

【18禁】
このエロマンガがスゴい2008(成人向)痕跡症候群より
最近見たエロ漫画でたしかだったのはキャノン先生だけだっ!

【動画】
ニコニコ動画:炭酸飲料をドラム缶に入れて、振りまくって開けてみたugNews.netより
マネをしな・・・・・・・ってできねぇかwww

一瞬の油断を狙った泥棒HiroIroより
なかなか考えてるな泥棒もwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ファーーーーーーーーーーーーーーーック!
なぜに誰もお酒を飲んでくれない!!!!!!!!
と、世の女性(吉祥寺周辺)に問いたいね?何故だい?「一緒に飲まない?」と声かけても「あっいいです~♪」って・・・・・・じゃ、いいんだって何処いこっか~って思ってもNOの返答みたいでスタスタ行っちゃうしね・・・・・・・・昨日は6連敗だぜwwwwww
ザブングルのくやしいですっ!状態になったんで、ピンサロ行って解消してきてやったぜwwwwww



(´;ω;`)ブワ くやしいですっ!
(なにげにピンサロ初体験だったwwww)


> ■
> 冬のボーナスで引っ越しだな。
> 事故物件探してレポートしてくれよ。
⇒冬はまるまる車のローンにあてることが決定してるんですよ。これで完済の予定なので。
それにしてもローン長かったぁ~・・・・・・
明らかに事故でのプラス50万が痛かったけどwwww

> ■
> レジスタンス2が欲しいが、金が無い
> これは面倒な事になった…
⇒大丈夫大丈夫!金なんていざとなったらさ、どうにでもなるもんじゃない?
一日おきに絶食とかさwwww


国仲さんなかなか良いね


【今日の一押し】
[任天堂]経営方針説明会・第2四半期(中間)決算説明会 質疑応答移譲記章より
これはなかなか読み応えあります、オヌヌメ

【2ちゃん系】
ポケモン攻略本があまりにも分厚すぎてワロタw【2ch】日刊スレッドガイドより
だいぎりん(字忘れた)思い出した

男の一人暮らしって、食生活が雑になるよな【2ch】ニュー速クオリティより
こういうの見ると早く一人暮らししたくなる

【3kmひきずり事件】 鳥越俊太郎「(犯人は)根っからの悪人ではないと思う」痛いニュース(ノ∀`)より
死刑でいいよ。死ねよ、マジで死んでほしい(^ω^#)ビキビキ

エレベーターコマンドアルファルファモザイクより
私の会社でも一部のエレベータでダブルクリックキャンセル技使えるwww

ふられた腹いせに女生徒の悪口言ったら周囲から孤立→悩んだ高1男子マンションから飛び降り→自殺生徒の両親、学校を提訴【2ch】ニュース速報アワーズより
カオス!

HDD量階級表  改訂版のとーりあすより
アメリカザリガニ

シンジをかっこよくする働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
これは大ヒットするwwwwwwwwATフィンガー糞ツヨスwwwwwwww

イケメンの難易度簡単すぎワロタwwwハムスター速報 2ろぐより
悲しいけど、これが現実(´;ω;`)ブワ

【情報・ネタ】
ハンター不足に公務員が一役Yahoo! JAPANより
いつかは銃を撃ってみたい

小3男児、車運転3キロ 岐阜、「ゲームで運転覚えた」朝日より
菊池以上の人材いたっ!!!

華原朋美の自宅画像がテレビに!アパート暮しに衝撃情報屋さん。より
朋ちゃんとしては内心ほくそえんでるのかな?

東京ディズニーランド、11年に新アトラクションEscapismより
彼女いねがー!

180mひき逃げ、運転の中3女子を追送検…ギア操作も知らず読売より
嘘だろwwwwwww
ギア操作しらないのに、半クラ知ってたのかよwwwwwwwwって、まぁ噴かしてからクラッチ蹴ればつながるけど・・・・・

極楽の山本圭一(40)、サーフィン・インストラクターとして活躍中 まにあっくすZより
個人的には戻ってきて欲しいけどなぁ

【格闘技】
亀田大毅が1年ぶりの復帰戦をKO勝ちで飾る!サンスポより
おめおめ
でも、やっぱ寂しいなぁ~・・・・・・・ヒールでいって欲しかった

【漫画・本】
「ああっ女神さまっ」以来、20年ぶりとなる藤島康介の完全新連載「パラダイスレジデンス」を読んでみたGIGAZINE(ギガジン) - 2008年11月6日のヘッドラインニュースより
読んでみたい気はするけど、継続できなさそう・・・

やる夫がハヤテのごとくに出演したようです -ハヤテ199話MOON CHRONICLEより
実際に読んでて気づいたけど、糞ワロタwwww
まぁ、ハト魔人5匹のほうが笑ったけどwwww

【ゲーム】
PS3『メタルギア ソリッド 4』無料体験版が配信開始ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
い、いまさら?

仮面ライダーにもなれる二次元至上主義!より
Fallout3なんですが、どっちかって言うとライダーマンだね

CDキーを印刷ミスした洋ゲーの凄い解決策オレ的ゲーム速報@刃より
糞ワロタwwwwだけど、こういうの嫌いじゃないwwww

海外レビューハイスコア 『Resistance 2』Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
結構高い。平均9って言ったところか。買いか?

【画像】
★★アーアー、ナニモキコエナーイ。 ねたミシュランより
将来有望!
だけど、外人の有望は本気で当てになんないから困るwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
国仲涼子演技上手くね?ごはん食べてるときになんかのドラマで泣きながらの演技を見てて、内容全然知らないのに泣けてきたwwww
元々むちゃくちゃ涙腺弱いんで、そのせいってのもあるかもしれんけど、かなり良いね。じゃっかん加藤ローサと見分けつかないときあるけどwwwww
あれはグッときたね。久々の当たりだわ!
香里奈の次に3次元での私の嫁候補だwwwww



> ■
> 厨房入ってる管理人嫌いなんでネタバレ攻撃する。
>
> 真犯人ホフマン刑事がFBIストラム刑事誘い出して
> 疑惑のジグソウ協力者に見せかけてハメ殺し。
⇒ハメハメwww
つか、ソウシリーズに限っては予想することが難しいだろ・・・・・
とりあえず、私は奥さんが犯人と言うことで。それか、4で怪我したFBIの女だな

> ■
> 中国人がワイヤーアクションで剣を突き刺しながら水平に飛んでいくの見ると吹いてしまう俺には無理な映画だな
⇒あるあるwwwwwwラバーズwwwwwwwww
今回はそういうの無いけど、イメージとしてはジャッキー映画の三国志版みたいなね

そうだっ!映画見てたっ!


【今日の一押し】
日本初「女子プロ野球選手」誕生へTBN -Today's Best News-より
これはかなり頑張って欲しいっ!!!!
ぶっちゃけ気を悪くするかもしれないけど、女の子だからといって速球じゃなくてナックルを武器にするあたりに本気で対抗しようって気が出てる。

PS3「リトルビッグプラネット」でグラディウスを作ってみた◆めっつぉ - Intermezzoより
ちょwwwwwこれ完璧ヨウツベ専用に思えてきたwwwwww
自分じゃできないと判断したらニコニコに行くのがベストかwww

【2ちゃん系】
PSPの名作RPG【2ch】日刊スレッドガイドより
これ見て思い出したけど、FF7未だにやってねぇ

小浜市長、オバマ氏に「特別名誉市民」の称号を贈ることを検討痛いニュース(ノ∀`)より
そこまでやったら逆にって感じだから、この辺が退散時だぜ?

日本シリーズ第3戦続・妄想的日常より
てか、西武ってひょっとして主要外国人っていない?最近見たこと無いんだけど、3,4番に日本人置いてるところみると、西武よく強くなったなぁ~ってつくづく思う
決してデーブの力じゃないけどなwww

KGBのスパイアルファルファモザイクより
想像したら結構泣ける話だな

Hのときテレビをつける彼氏2ちゃんねる実況中継より
いや、その前から・・・・

あそこさがしてあそこぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
いいたいことはものすっごくわかるわwwwww

はじめて2ちゃんねるに来たときの思い出VIPPERな俺より
はじめて来た時は、本気で1人でめちゃくちゃ頑張ってンなぁ~って名無しさんを尊敬のようなまなざしで眺めてたなwww
あと、ふしあなにひっかかったwwww

【情報・ネタ】
■ラミネーター残酷物語:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

全米各地で尋ねた…オバマさんってどんな人朝日より
背がちっちゃくて、同じ芸人に嫁をとられた人でしょ?

ガンバ大阪、アデレードに3発快勝!/ACL決勝第1戦サンスポより
もはやきまったろwww

内蔵1TBドライブが8,980円Fresh News Deliveryより
まぁ、1Tだからと言っていいことだけとは限らないからね。

【速報】NTTドコモが型番を一新したFOMA端末4シリーズを発表、今までにない充実したラインナップにGIGAZINE(ギガジン) - 2008年11月5日のヘッドラインニュースより
ようやくだけど、マジで薄型携帯がいいなぁ~って思う

小室容疑者レベル落とせず生活費月800万情報屋さん。より
結局そこだろうな

▲スケールが違う!?--世界最大級のショッピング施設「ドバイモール」オープン駿河電力/スク水.jpより
つか、これがドバイだろwww

【格闘技】
天コジがG1タッグで7年ぶりV、友情パワーで真壁組に勝利=新日本プロレススポーツナビ | 格闘技より
う~ん、このラインナップ見ると、中西、吉江組が一番優勝候補ってな気がするけど。
つか、今更テンコジ優勝ってのはでき過ぎだろwwwwそろそろ蝶野出てきていいぞwww

【映画】
SAW 5 11月28日公開!! (11/04)かべにプリンをうちつけろより
なにげに1~4まで見てる私としてはやっぱり行くだろうなwww

【漫画・本】
何度泣いたか…小林まこと「青春少年マガジン」12月17日発売、待望の新連載も萌えプレより
しげの秀一とかにはプッってなっちゃったけど、最終回2話は本気でやばいな

本の王子様:「ガンスリ」新刊が圧倒的人気 ジャンプと電撃が激突へ痕跡症候群より
ガンスリってまだ続いてたんだ

韓国マンガ、日本で人気!!! まにあっくすZより
正直なこと言うが、日本人と変わらないねこの辺は。
ただ、なんとなくね、なんとなくだけど日本で出してる韓国人の漫画って似たりよったりな気がしてる・・・・

【ゲーム】
ビューティフルジョーやイッパツマンも参戦決定! 『タツカプ』SPステージレポ本能主義より
ビューティフルジョーってなんか意外だww

『白騎士物語 -古の鼓動-』物語の鍵を握る重要人物天涯の森より
とりあえず、PS3はこれを気に購入予定

ニンテンドーDSi本体のヤフオク転売、不調か?オレ的ゲーム速報@刃より
なかなか在庫のほうあるみたいです

【18禁】
★ATフィールドという名の処女膜 ねたミシュランより
(*´д`*)ハァハァ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そういえば、週末レッドクリフ見に行ってきたんですよ。
親が行くって言うから、ついていけば昼飯外食だし、タダで見れるしね、ひょこひょこついて行ったwww
ぶっちゃけ中国映画バカにしてるんで、面白半分で見に行ったけど、やっぱりなぁ~ってのが感想だな。なんていうか、壮大な感じを出してるのは分かるけど、なんか映し方が私に合わないんだよなぁ~・・・・・・脚本は中国人が描いて撮るのはアメリカ人がやればいいのにとも思ったり。まぁ、ごめんね、ホント書いてて気を悪くする人いるだろうなって思うぐらいだわ。この辺でやめよ。
お勧めだお勧め、見にってあげてぇ~
つか、初めて終わった後に気づいたけど、Pert1ってなんだよwwwwww


> ■
> iPod nano買うならApple Storeでたまに出る旧モデルの整備品がオススメ。
> 安いし現行より遥かに使いやすい。
⇒整備品なんてあるんだ・・・・・ググって初めてわかった・・・・
とりあえず、私は価格.comで最安値で買いました。念願のiPoderwwww

> ■
> 新型nanoは薄過ぎて微妙な感じがした
⇒個人的には、あの縦長が許せなかった・・・・
つか、形的に第4世代だっけ?nanoでキャッシュカードぐらいの大きさのが一番好きだったんで結局それにした。くるのがたのしみでつ

大反省会


【今日の一押し】
Googleマップで個人情報大公開保険とか教師とかヤフオクIDとか社員住所とか発展場とか密入国朝鮮人とか・・・・移譲記章より
ダムワロタwwww
まぁ、あくまでもネットなのでそこんとこ注意ねやる人は

世界で最も可愛い民族衣装ってなんなの?喪男のまとめ切れない事。より
やっぱり和だね

【2ちゃん系】
「保険かけて死ねよ!」と土下座社長を取囲み嘲笑 八王子自動車教習所閉鎖説明会での私刑動画がアップされる痛いニュース(ノ∀`)より
ちょwwwwwwww東京の私でも怖いわwwwwwwwww

野球選手たちの泣ける逸話あっ!とランダムblogより
つか立浪・・・・・おまえアン○・・・・wwww

アニメ最萌トーナメント2008優勝者決定!!!【2ch】日刊スレッドガイドより
ふ~ん

弁当広げてる家族続・妄想的日常より
あんまり関係ないけど、四ツ谷のカラスの毛並みが恐ろしく整ってた・・・・
これが都会かっ!!!

ロリコン趣味がある芸能人・有名人の噂2ちゃんねるチップスより
山本wwwwww未だに人気衰えずだなwwww

村主章枝がとんでもないことに・・・のとーりあすより
だからそこでとめんなぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ

【mixi】自動車教習所説明会のDQN、飲酒運転、無免許、喫煙を告白越えられない壁( ゚д゚)より
こういうバカは全力で応援wwww

人生で1回だけ1等当たったけどぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

[エロ注意]巨乳+セーター=VIPPERな俺より
40とか作り物っぽいけどいいね(*´д`*)ハァハァ

【情報・ネタ】
■食欲の秋に「バーベキュー検定」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
今の季節結構外きついぞ~www

「おふくろさん」和解 森進一さん、2年ぶり歌えるよ朝日より
若いっつうか、耳毛死んじゃったジャン

オバマ氏優位で米大統領選の投票開始、歴史に残る選挙戦にCNN.co.jpより
8割がたもうノッチだろうけど、2割はね・・・・・・オバマかな

「私にiPhoneは無理無理!」森公美子がiPhone 3Gをハイテンションかつアグレッシブに批判GIGAZINE(ギガジン) - ジャンプスクエアで連載されていた「清く正しく美しく」がWEB上でアニメマンガ化より
森くみワロタwwww
関係ないけど、一世代前のnanoが欲しい。1万5千円なんだけど買いなのかな?

教えて!料理の基本<保存版>情報屋さん。より
これは保存するわな。。。。

これは生物?!汚染された湖で謎のたんぱく質のかたまり出現◆めっつぉ - Intermezzoより
中国異常だろ・・・

モーターショー休催年の初イベント「TOKYO MOTOR WEEK」開催Car Watch Title Pageより
ギャランかランエボかわからんなほんと今の面

ゴキブリって冬はどこで暮らしてるの?天涯の森より
もうぜってぇダンボール触れねぇよwww

■ 大阪ひき逃げ、犯行車両発見? 若い男の行方追う楽画喜堂より
これ捕まってさ、結局刑期3年とかだったらマジでおったまげるよ
死刑でいいでしょ

【格闘技】
武藤、高山の三冠挑戦を容認 年内のIWGP戦は拒否=全日本プロレススポーツナビ | 格闘技より
テンコジなついねwwwww久々にIWGP見てみようかな

【フィギュア】
フィギュアを陰毛付きフィギュアに出来るシールニュー得ブログより
主に魔改造後に使うのかな?ww

【映画】
ニコニコ動画:新劇場版ヱヴァ破の新型エヴァ弐号機が公開!!!!!BOGARD La+より
余計なもんくっついてるねww

『28日後...』のロンドン中を無人にできた秘密はお色気作戦?イレギュラーエレクトロンより
なかなか考えてるねwwwww
まぁ、ドライバーが全員男ってのが前提なのがちとって感じだけど

【アニメ】
放蕩オペラハウスさん:機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #5 「故国燃ゆ」アスまんが劇場より
酔って帰ってきて見たから、内容ほとんど覚えてねぇwww

【漫画・本】
『テニスの王子様』新シリーズの連載開始が決定!TBN -Today's Best News-より
あんまりだったね・・・・

週刊少年ジャンプが通算2000号突破、村田雄介の超美麗ポスターも萌えプレより
これって村田先生が全部かいたの?

笹塚さんさようなら -ネウロ180話MOON CHRONICLEより
まさかの笹塚さん・・・・・・(´;ω;`)ブワ

「アイシールド21」~それは永遠なる瞬間!アメフト部に入って良かった…!! いけさんフロムFR・NEO REより
あきらかに世界選抜だね次は

【ゲーム】
CoD: World at War日本兵戦闘音声がヤバイHiroIroより
なかなかだろwwww外国映画でここまでできればOKOKwwwww棒読みだけどなwww

【18禁】
★ソーセージ×幼女……なんて卑猥なんだ! ねたミシュランより
確実にアウト

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
反省会だよwwwwww
2日間反省会だよまったくwwww大反省会wwwww
もうさ、上智女子大じゃないのなっ!!!!完璧そこで間違ったのがアウトだよwww
共学行ったところで何が楽しいのか・・・・・・やっぱ行くなら女子大でしょ?
そこで間違えてるもん、反省会で日本酒ラッパ飲みだよwwwwゲロ吐きまくりだよwww
そんなこんなで日曜は首都大で、昨日は上智大に行ってきました。
正直な感想で書くけど、上智はちょっと無いな。面白みで行くなら首都大ありって思った。
でもまぁ、上智は有名なだけにバラエティーにとんでたね。ただ、金はあんまりかけてなさそう+酒は売ってなかった。
それに比べると、見た限りでは首都大は早稲田とはいかないけど、お笑い芸人呼んだり酒出してたり、色は出てたよね・・・・・
まぁ、ミスコンとミスターコンはどっちも微妙だったけどwwwww
つか、上智のミスターは確実にデキレースっぽくてげんなりするわwwww
上智大とかの人にはごめん。誤りたいけど、はたから見ればあの演出とかはそう見えちゃうんだよ。
結局アレだよね、そのコンテストを本気で外に向けての発信か、中に向けての発信かでだいぶ外から来た人間として面白みが変わってくると思うんだ、うん。
来年は女子大行きたいね。リリアンみたいなwwww


> ■
> iPod用のイヤホン買い換えたけど、安いのでも十分満足できるのあるぜ。
> こういう時の2ちゃんの有益さは異常w
> まぁ、家では拘って2万円のヘッドホン使ってるけど。
⇒思い切ってiPod nano 8G買おうと思うんだ!
そのときちゃんとしたイヤホン買おうかなって思ってる。
って、家のヘッドホンは私も2万だよwwwwwコードレスで光対応とか当時(4年ぐらい前?)は結構いい装備のものをかったと思った

> ■
> "キャメルクラッチ"はラーメンマン、ウォーズマンは"パロスペシャル"
⇒そだそだ、指摘してくれてありがと
パロスペシャルだ・・・・

> ■
> >芋虫プレイしようとおもう。
> 無理。SMGとLMGがメインでのマルチプレイになると思う。
> というか、最早なっている。
>
> 99式のアイアンサイトは使いにくいけど、それ以外は普通。
> 実績解除によってダットサイトもどきが使えるようになる。
>
> 結局、ボルトアクションライフルは要らない子。
> ショットガンやスナイパーライフルは微妙すぎ・・・
>
> あと、敵が何処にいるか著しく分かりにくいので要注意。
> 徐々に飽きてくる感じが、βで既にした。
⇒確かに動画見てると敵の位置がわかりにくかったなぁ~
つか、そんなにライフルいけてないんだ・・・・・だとしたらSMGかぁ~
もともとショットガンって結構要らない子だったと認識してたけど、う~ん。やってみないとわからないね

> ■
> うほっ、エログロとやら読んでみてぇ
⇒グロはたいがいにしとけ・・・・・
結局良いものじゃないよねグロって・・・・

> ■
> ↑エログロで喜ぶ奴はサイコパス
> カニバリズム、ネクロフィリア同様
> 遺伝子に欠陥がある証拠ですね
>
> 検索ワードワロタ
⇒そうなの?欠陥っての違うんじゃないのかな?ってなんかそんな証明とかあったりする?
でもまぁ、大半が嫌だと思うことを好きと思えるってのは欠陥か。

> ■
> 更新してないってことは 無事getしたってことかなー
> 今は学際シーズンだね
> 俺もこの三連休は一橋、中央、むさびと回ったぜー。getはできんかったがw
⇒女子大なくね?ちなみにどこがよかった?

> ■
> 男の子をGetとかケツ穴ひりひりしてきたぜシコッツ
⇒上智の男はぶっちゃけうざい

> ■
> そうか、シコ血はあっちの世界へ行ってしまったか・・・
⇒言って無いからwwwww
なんかそんなアトラクションしてたところはあったけどなwwwww

> ■
> あれ?シコ血さん、getしちゃったの?
⇒(´Д`υ)

> ■
> 未だ更新がないと言うことは、シコッツマジでパマギーチェか
⇒まぁ、トイレでゲロゲーロだったけどさ

なんとなく


【今日の一押し】
ビヨンセ姉妹来日でパンチラサービス桃戯右士より
昨日見たMステの新曲聴いたけど、ビヨンセマジですげぇなって思った。
久々に歌聴いて鳥肌たった・・・・
つか、和製ビヨンセ負けてねぇなwwwww笑っていいともの競演動画あるけど、糞ワロタwwwwwwwww

「柿」と間違い?「姉」をネットオークション出品 少年を逮捕アルファルファモザイクより
まさかの人身売買wwwwwwww
そして、まさかのピザ到来wwwwwwwwチェンジしたいなwwwww

【2ちゃん系】
家賃が高い理由続・妄想的日常より
工エエェ(´д`)ェエエ工

1万円の高級イヤホン買ったら世界が変わったwwwwwwwwwwwカナ速より
イヤホン欲しいけど、みんなむちゃくちゃ高いの買ってるんだな・・・・

夕張市が土地200坪つきの市営住宅を1000円で売り出し痛いニュース(ノ∀`)より
ワロタwww

1USD=3兆ジンバブエドルきてるー!!!のとーりあすより
もうわけかわめwwwww

昔は本当に怖くて嫌いだった。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
逆に、こういう風に育てて生きたいね・・・・・・・・・生んでくれる相手がいればだけどさwww

「初デートでユニクロ着用の彼と別れたい」…「Yahoo!知恵袋」のとんでもない質問に批判殺到 (11/01)未定なブログより
つか、タグみなけりゃユニクロだってわかんねぇだろがwwwww

【情報・ネタ】
平野由希、Gカップ「メロン乳」を手ブラで隠してTBN -Today's Best News-より
胸に騙されるけど、普通に見たら普通の顔だよね

プロレスラー・中西学さん、全裸島に勢いよく上陸しちゃった件ugNews.netより
なんつうか、中西さんすげぇよwwwwwwww
でも、さすがに自分の得意技アルゼンチンバックブリーカーはできないだろwwww嫌だろwwww

■黒船来襲!? 謎の「ハンバーガーブランド」日本上陸 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~、しらねぇ

【メガ速】西武・中島が勝ち越しソロ 日本S第1戦サンスポより
なかなか接戦のいいゲームしてますね。見てないけど

ストップ「車離れ」、スタート「東京モーターウイーク」読売より
昨日スノボ狭山行ってきたけど、東京から狭山に入るときちょっとした峠道になるんだけど、あそこまでキャッツアイだっけ?仕掛けられたら、さすがに車離れもするだろって思った。
って走り屋だけかwww

やはり飽きられたHiroIroより
さすが日本人といったところかww

【格闘技】
戦極(さいたまSA)スポーツナビ | 格闘技より
明日には結果でると思います。2ちゃん情報では、五味敗戦です。もう終わったとかwww

【映画】
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント「バイオハザード ディジェネレーション」DVD、BD、UMD発売決定PS3/Xbox 360「バイオハザード5」と連動キャンペーンも実施 Impressより
早いね。とりあえず、購入はします

【アニメ】
TVアニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 「コードギアスプロフェッショナル」連載開始!おねがいガイガーより
未だにDVDのラストで補完されると思ってます・・・・・・・頼むっ!

■ 「お前らの作品は所詮コピーだ」 富野由悠季さん、プロ論を語る楽画喜堂より
ワロタwwwwさすがだぜwwww

【漫画・本】
『石川雅之先生』 その4 | まんが☆天国白い戯言より
石川先生ってなかなかの顔の持ち主じゃないか!!!

花沢健吾の「ボーイズ・オン・ザ・ラン」映画化決定、新連載も2009年春に痕跡症候群より
そういえば、単行本の追加EPツタヤで立ち読みしましたけど、かなりよかったね。
あのエンディングこそラストにふさわしかったかな

【ゲーム】
Wii「バイオハザード」プロモーションムービー公開天涯の森より
やけに最近のバイオ、リメイクだすよね・・・・・その金儲けの仕方は好きではないね

【18禁】
「この本は上級者向けです。見本をめくる際もご注意」 女の子の臓物アキバBlog(秋葉原ブログ)より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【画像】
太陽の日があたらないロシアの地下世界の写真いろいろGIGAZINE(ギガジン) - マクドナルドでバリューセットLを買い「コーク・グラス」をもらってきましたより
ロシアの地底世界だけで一本のFPS作ってもいいぐらいだわwwww

いいの揃ってるよ。バラエティーに富んだハイセンス壁紙集情報屋さん。より
一見の価値ありだね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日の解析より、なんでその単語でうちのサイトにたどりついたの?ってのをなんとなく紹介
以下、全て1件だけ検索ワードできている状況
・おっぱい吸いたい ⇒ 吸いたいけど、なぜここに・・・・
・ゲイ動画まとめ ⇒ 取り扱って無いから(^ω^;)って昔そういえば
・10才以下の女の子 ⇒ なぜ?
・"キャメルクラッチ" ⇒ ウォーズマンの必殺技だけど、なぜここに・・・
・欧州ロリ動画集2 ⇒ 2とかつけるあたり、プロだと見た!
・白状させる方法 ⇒ 通報が必要?
・木工用ボンド ⇒ たぶんだけど、エロ漫画家のほうだよね?私は好きですwww

番外編
同じYahoo!JAPANからなんだけど、「潮」と「噴く」で別々に1件来ているんだけど、あきらかに潮噴かせたくて必死な感じだなwwwww
今日はなんとなくこんなん紹介してみますた。明日は学際に忍び込んでくるので、ひょっとしたら更新できません。そのときはあれね、Getしたってことだからさwwww


> ■
> 11/1から、岐阜のスキー場3箇所openするよ
⇒岐阜かぁ~・・・・
ググって見たけど、一部とかになってるね。見るとこ違ってるかな?
それにしても、ハマるとやばいねぇ~、もう山に行きたくて行きたくてしかたがねぇwwwww

> ■
> Sleipnirは機能について不満無いけど、ベースがIEなせいで表示遅いのがなー
> かと言ってFFに移行する気も無いし・・・
> しかし、DQ9ひどいな・・・あまりにもがっかりすぎるわ。
⇒なれちゃえば問題無じゃね?仕事では火狐使ってますけど、結局のところ回線速度だろ?的なね・・・・・
DQ9はもう私はスルー決定です

> ■
> スノボ最初は左に曲がるの難しいよなw
> 首と腰の怪我に注意してね
> 笑えない怪我した奴いっぱいいるから
⇒とりあえず、一通りならって、一番苦戦(できない)のが、上るほうを前にして、背中が下り方面に向いてる時かな?
あの時に静止が難しいし、滑るとなるとわけわかめ状態におちいるwwww

> ■
> 太字の文
⇒なってるね。タグでもつかった?たしかタグは使えたはず

> ■
> ※4
> スパムでもやろうとしたのかな?
>
> CoD:WaW面白いぜw
> βでもかなり実績解除しちゃったけど、データ引き継げないんで
> すこし涙目w
⇒今回ってアイアンサイト中心になるけど、難しくない?その辺
ダットサイトが個人的に好きだったから、今回って無いでしょ?どう?なんかアサルトの最上級がM1カービンらしいってのは知ってるけど。私は相変わらず芋虫プレイしようとおもう。モシンナガンでwwww

> ■
> スノボは下手な奴は腰から転ぶからな・・・
> 腰椎損傷、手首骨折なんてざらだからな。
> 友達はもろに頭打って意識朦朧で救急車だったよ。
> 気をつけろよ、シコ血。
>
> スキーにしとけ。
⇒私は何回かこけてたけど、とりあえず先に手をついてた・・・・・
それで筋肉痛なんだけどさwwww
私の兄ももろ頭打って悶絶したとか言ってたから、気をつけたい。でも転んでも楽しんだよね~

> ■
> 去年初めてスノボやったが、あれ無茶苦茶面白いのな!
> 今年もいきたいなぁ
⇒今年は私も行きまくる予定。ただ、悔いるのは、私の車がFRってことと、スノータイヤ持ってないことだ・・・・・・・(´Д`υ)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
