美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2008年12月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



いてもたっても遠藤


【今日の一押し】
2008年の重大事件の画像を貼って行こうぜMOON CHRONICLEより
48だけわからなかったわwww

【2ちゃん系】
デヴィ夫人「卑劣なカイヤ」痛いニュース(ノ∀`)より
夫人の力はなめちゃイカンねwwww

コミケのコスプレワロタwwwwwゴルゴ31より
みんな何気に似てるのがまたwwww

簡単な質問でお前らの嫁をズバリ当てるサイトが登場!!【2ch】日刊スレッドガイドより
ただし、英語なwww

女ガード固すぎだろ【2ch】ニュー速クオリティより
ステータスにイケメンってのがあれば一発で崩れるけどなwww

モノクロ系壁紙画像貼るスレ 神速(´・ω・)VIPより
結構よさそうなのもあるけど・・・・・・私のモニターサイズに合うのがない・・・・

年収0円のニートが100年でも稼げない100万円を2ちゃんねる実況中継より
ビルwwww

【エロゲ】女性教員に突然キスしてマンコを触り、家庭訪問すれば母親の胸を揉む教頭に停職処分のとーりあすより
あれか?名前の最後に作が付くだろ?あれ?

芸能人のがっかり画像くださいF速VIP(・ω・)y-~より
京野意外はダメパイだなwww

10人以上取り消したら名前出すetc…内定取り消しでルール策定 - 厚労省越えられない壁( ゚д゚)より
てか、ここまでいろんな会社が内定取り消ししてるんなら、社名だされてもぶっちゃけ痛くもないと思うんだけど

【情報・ネタ】
英サッカー選手が3秒で退場、「世界最速」記録TBN -Today's Best News-より
3秒とかカップ麺すらつくれねぇよ・・・

セクシー戦争 ~歳末死闘編~ugNews.netより
有吉は本当、今年一番なりあがった芸人ではないかなぁ

■息子が結婚するからと連れてきた「とんでもない相手」!!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
母ちゃん必死だなwwwwwwww

日本レコード大賞にEXILE、最優秀新人賞はジェロ朝日より
ジェロ

ネズミとの「戦争」に敗れ移転決意、村ごと イランCNN.co.jpより
干支がネズミだからじゃね?とか思ったけど関係なかったね

エリカ様、元日入籍!恋人・高城氏…サンスポより
おめおめ

プログラムが遅い人の10の特徴NOKUTEEより
プログラマーは..._〆(゚▽゚*) メモメモ

08年1番売れた液晶テレビは? サイズ別で見る年間ランキング情報屋さん。より
やっぱり亀山強ってことかっ!!!

Windows 7 ベータ Build 7000、ネットに流出中Engadget Japaneseより
流出だけは早いな

■「シティハンター」 韓米合作でテレビドラマ化 駿河電力/スク水.jpより
韓米?あれ?日は?

【格闘技】
泰葉が涙の勝利会見「戦って、勝って、唄えました」=ハッスルスポーツナビ | 格闘技より
ふ~ん・・・・・

【アニメ】
アージュ痛車 「3台で約5000万円となっております」白い戯言より
そらそうだwww元の車がおかしいだろwwww

■ C75で公開されたアニメなどのPVのまとめ楽画喜堂より
チェックしてるのがあれば

【漫画・本】
人気ギャグ漫画家・うすた京介に聞く「ピューと吹く!ジャガー」萌えプレより
ほんの一瞬だけどわらい飯の西田に見えた

風香……カワイソス痕跡症候群より
個人的にあんな嫁が欲しい

【ゲーム】
リアルな現代戦FPS!『OPERATION FLASHPOINT』2009年に最新作登場ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ついに私もPS3ゲットしたのでFPSもほしいなぁ

こりゃ日本で出せないわ『MadWorld』芸術的にバイオレンスなゲームプレイ映像移譲記章より
ぶっちゃけモノクロだとよくわかんねぇな

「タツノコvsカプコン」:「入れたかったけど諸事情により見送りとなったキャラ」はどんなキャラがいるのでしょう?本能主義より
なかなか興味ぶかいね

超絶美女の仲間とPAの新情報が判明 『スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-』◆めっつぉ - Intermezzoより
未だにPAの重要性が感じられない・・・・・
つか、マルチエンドやめてくれ・・・・

人気お笑い芸人が買った次世代ゲーム機オレ的ゲーム速報@刃より
KとXどう間違ったんだ・・・・

『プロジェクトケルベルス』クラブセガ秋葉原店にてロケテスト実施中名前のない部屋より
全然知らなかったんですが、これってエロゲーのなにか?たしかこんなの見た事あった気が

【動画】
モスクワの交通渋滞の原因の一端がよく分かるムービーGIGAZINE(ギガジン) - 有名人の死を予想する「The DeathList」2008年の的中率は?より
パネェwww

凄い武器を持つ彼女HiroIroより
とりあえず、登場した瞬間どんな体術使うかわかるなwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
吼え魂の組織票糞ワロタwwwwwwwww
マジで1000票以上も一人で票入れるとかハンパねぇwwwwwwwww
すっごいローカルネタになっちゃったけど、マジで聞いてて吹いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
ただ、ぶっちゃけ遠藤はあのまま落ちていったほうが展開的に面白かったと思う


> ■
> 昨日はコメ0だったのか。珍しいな。
> 「BASTARD!! -ONLINE-」はまだ心待ちにしてる。FSSonlineとか出ないかなあ。
> 変身物好きだから白騎士やってみたいけど、PS3を持ってない。XBOX360で出ないかなあ。出ないだろうけど。
> それにしても治りかけで雪山とは、遭難&肺炎フラグだな。
⇒普通に帰宅したら風邪が悪化しました・・・・
どうやら今年は寝正月になりそうです。ただ、雪山最高!!!

> ■
> 今回のコミケ、どんなキチガイが湧いてくるのやら
⇒意外に話題にならないけど、今年はそんなでもなかったのかな?

> ■
> >なんだろうなぁ・・・・・・・
> >私としては失敗はなかったかな
> そして、最後の白騎士の取り上げ方・・・
> これらが意味する記号は一つ!
> Ω ΩΩ<ど、どういうことだキバヤシ!?
⇒アバター以外はそれなりのゲームでそこそこ面白いんですよ。ただ、私はああいうのは絶対にオフゲーとしか利用しないんで、そういう面としてはボツゲーだと思う。
なんで、オフゲーのみであれば結構面白いですよ。
絶対にオフとオンを絡ませちゃイカンと思うんだよなぁ~


アバター=空気


【今日の一押し】
ストパンの縞パンも 冬コミケ75速報 まにあっくすZより
そうか、今日からだったんだ・・・・・忘れてた・・・・・

コミケ前夜の痛車職質アキバBlog(秋葉原ブログ)より
やっぱアキバ事件があったからなのかな?厳重に?

【2ちゃん系】
フジテレビ、浅田真央の転倒シーンのパネルを飾ったスタジオで生インタビュー …ネットで非難続出痛いニュース(ノ∀`)より
ナニがしたいのかようわからんわ

お前らデジカメでどんな写真を撮ってるの? 神速(´・ω・)VIPより
18のとか大好きww

このコピペの意味がわからんのだが。アルファルファモザイクより
シャキーン!

食欲はありますか?2ちゃんねる実況中継より
あるあるwwwwwwwwwwww
けど、意味がちがうwww

家族で見た気まずい映画働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
氷の微笑

・・・っく・・・秋田犬フォルダが・・・共鳴している・・・!?ハムスター速報 2ろぐより
ハシビロコウ怖すぎるwwwwwwwww

「東方神起のメンバー、中国人妊婦をトイレにて殴打」報道で大きな騒動 ニダー速報より
中国と韓国のケンカほどおもしろいものはないわwww

“今年の酔っぱらい大賞”、「起きたらスペイン」にいたデンマークの若者たち (12/28)未定なブログより
私は、ローカルネタになっちゃうけど、気が付いたら終電で大月にいたことかなぁ~
もうさ、夏の終わりだったからまだしも、今の時期とかだったら確実に凍死してたな

【情報・ネタ】
朝食抜くと初体験が早くなる、厚労省調査TBN -Today's Best News-より
童貞の諸君は必ず..._〆(゚▽゚*) メモメモ

2008年度「最も輝いた男性」ランキングugNews.netより
5位の人のインパクトといったらもうね・・・

■「金返さない」ショベルカーで家壊す、被害者は「面識ない」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
> 容疑者とは面識がないし、金を借りたこともない
あれ?

ファミリー劇場、牙狼〈GARO〉ラスト4話しゅういち建設より
関係ないけど、最近このパチンコやりました。
確変は継続率82%誇るんですが、まさかのワンセット終了の受けて負けました(´Д`υ)

☆グロ注意!顔面カタツムリだらけの少女GIGAZINE(ギガジン) - スナックになった「赤いきつね」と「緑のたぬき」試食レビューより
これ、伊藤先生の漫画を思い出させるね・・

2008年版「あなたが今年買って失敗した製品、サービスは何ですか?」NOKUTEEより
なんだろうなぁ・・・・・・・
私としては失敗はなかったかな

おむつ型の新型全自動宇宙トイレ…5年後の実用化目ざす◆めっつぉ - Intermezzoより
なんかこのイメージ図が嫌だわww

【格闘技】
エヴァンスが現代MMAの最高峰へ ノゲイラ&シウバは完敗=UFCスポーツナビ | 格闘技より
ノゲイラもシウバも負けてるね~、やっぱ往年の力はもう無いのかなぁ

【アニメ】
「少女革命ウテナ」にサプライズニュースがあるかも!?BOGARD La+より
いまさら続編?

【漫画・本】
オナニーの仕方を教えてください!? 漫画「セルフ 1巻」を読む!!MOON CHRONICLEより
この漫画を見ると、いかにオナニーというものが大事なのかがわかるはず・・・・

漫画版[サクラ大戦]が第一部閉幕、次号に特別編&重大告知あり痕跡症候群より
マガジンZは夏ごろまでは見てたんだけどなぁ~・・・・・・
キマイラもくてきだったけど

【ゲーム】
『GTA3』に影響を与えた「日本ゲーム界の歴史的失敗作」あっ!とランダムblogより
バッキャローーーーーーーーーーー  (´;ω;`)ブワ

「BASTARD!! -ONLINE-」のプレイヤーキャラクターグラフィックスが公開に天涯の森より
まだポシャってなかったんだ

海外ゲーマーが語る「ペルソナ3から学んだこと」ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
警官からグレネードランチャーが買えるってのがいいなwwww

【動画】
M-1優勝者NON STYLE(ノンスタイル)お笑いネタ動画集情報屋さん。より
この機会にでも

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日スノボなんですが、相変わらず風邪引いてます。
ただ、やっと治ってきてるので、なんとか雪山を楽しんではこれるでしょう!!!!

話変わって白騎士物語なんですが、とりあえずお姫様がさらわれる所までやったんですが、キャラメイクは確実に失敗だね。アバター空気だよwwwFF12の主人公以上に空気だよエアwwww
システムは面白いけど、あそこまでMMOちっくにするならもっとコマンド操作なくすべきかな。あれをやると、FF12のほうが優秀に見える。
っで、ボス戦?変身してからのボス戦なんだけど、あれはちょっと微妙かも・・・
あそこまで巨大化しての戦闘なら、もっとHPとかダメージとかを桁数上げてもいいはず。そうやってメリハリつけないと、変身する意味が無くなる。
まぁ、なんだかんだ言ってますが、楽しくやってるんで、飽きる頃にはクリアしてるでしょう。
ただ、アバターはマジで糞だわ・・・・・いらん子・・・・・

キャラメイキング


【今日の一押し】
ディシディアFFが1位!ゲーム売り上げランキング ◆めっつぉ - Intermezzoより
お店で見る限りおもしろそうなのは一番感じたなぁ~

【2ちゃん系】
ファミコンで絶対にクリアしておきたいゲーム【2ch】日刊スレッドガイドより
そういえば、ファミコンって結局クリアしてないゲームのほうが全然多かった気がする

鶴瓶カレンダー2009がエロ過ぎる件【2ch】ニュー速クオリティより
昨日チョロっと見たけど、かなりカオス番組だったwwww

知 り た く な か っ た 雑 学  (11)ぬる速より
こういう雑学も意外に使えるので..._〆(゚▽゚*) メモメモ

『ガンダムOO』貧乏姫の中の人の選出理由が酷い件MOON CHRONICLEより
ワロタwwwwwww

『真・恋姫†無双』を43個大人買いする真正エロゲーマー現る!AbsoluteSphereより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ガンダム00の水島監督「ネット上の“脊髄反射的なアンチ”が制作側のモチベーションを下げている」痛いニュース(ノ∀`)より
つか、そんなんでモチベーション下がってたらどんな仕事でもできねぇだろうがwwwww
モノ作りなんてそんなもんなんだよ

デキ婚続・妄想的日常より
そういわれてみると、私の周りのデキ婚(兄と従兄弟)は女の子ばっかりだ

大阪のマクド「クォーターパウンダー」に3000人の行列! ←実はサクラでした【2ch】ニュース速報アワーズより
どうでもいいけど、一回は食べてみたい

今年死んだ人リストのとーりあすより
最後のほうがガツンと来るものあったね

お前ら半分勃起したことをなんていってる?F速VIP(・ω・)y-~より
半勃起かな

「寒すぎて健康を害する」 寒さに震える屋外喫煙者の為に道庁が小屋を設置…北海道越えられない壁( ゚д゚)より
北海道テラヤバスwwwwww

ひどい!またウィニー被害…美人店員の裸画像が流出 (12/28)未定なブログより
被害って、未だにウィニーやっててしかもウィルス対策もしないアフォがいけないんだろうが・・・
最後のほうに画像が乗ってるまとめサイトのURLがあるけど、なんか残念なオッパイしてる女だな

【情報・ネタ】
ボーイズバー店員のスキルが凄いTBN -Today's Best News-より
..._〆(゚▽゚*) メモメモ

風邪には温かいフルーツジュースが効くらしいugNews.netより
リアルタイムネタ的にね

■サンタ姿で銃乱射し放火、元妻ら8人死亡…ロス郊外:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
長包みはぶっちゃけショットガン入ってそう・・・・・・・ターミネータネタでスマソwww

浅田が逆転V3 村主2位、安藤3位 全日本フィギュア朝日より
そういえば、安藤ってなんかもう3位とかが定位置になってるね

コンパニオンがいっぱい!/東京ゲームショウ(36)サンスポより
あれ?っていうの多いです

「家賃を引くと、手元に75000円しか残らない。これでは食事もできない」移譲記章より
(^ω^#)ビキビキ
どんなブルジョワ生活送ってんだよクソジジイがっ!!!!

アヒルのおもちゃを見つけたらNASAに報告しましょうGIGAZINE(ギガジン) - ありとあらゆるところに妖怪が出没して鬼太郎の町と化した「境港市」探検記より
そんなに高くないね・・・・・・探しに行くまでも無いね

東京で賃貸住宅を探している人への勝手なアドバイス - Yamashiro0217...はてなブックマーク - 人気エントリーより
私は来年あたり独り暮らししようと思ってるけど、やっぱ会社から自転車で行ける距離で探してます。

Mステでパフュームの顔にハプニング まにあっくすZより
ちょっとした奇跡じゃんwww

【格闘技】
キン肉マンII世がベールを脱いだ! その実力は……!?=Dynamite!!スポーツナビ | 格闘技より
ちょwwwwwwwww誰かしらんけど、顔ほとんど見えてマン太郎じゃなくなってんじゃぁ~んwwwww

【アニメ】
2009年アニメ初めはどの番組から? 1月以降開始のアニメをリストでチェック!! あっ!とランダムblogより
はじめの一歩だけかな

【漫画・本】
マリア様がみてる ハローグッバイ発売 「さようなら、お姉様」 祐巳・祥子編、完結せなか:オタロードBlogより
え?まだ終わりじゃないの?

電撃大王「月姫」でアルクェイドがヤっちゃったー!大炎上より
つか、まだ終わってなかったんだ

ワンピが面白いでござるの巻きヤマカムすーぱーより
ほほぅ

「GANTZ」~殺意のある教室!中学生・西丈一郎は終わった… いけさんフロムFR・NEO REより
西の電話相手が気になる

【ゲーム】
巨大ワニが口をパックリ『バイオハザード5』ステージ「大湿原」公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
2以来の登場

白騎士物語はスカートの中の作りこみが素晴らしかった件 情報屋さん。より
未だにプレイしてないけどこれはwwww

ギターヒーロー神HiroIroより
絶対って言っていいほどムリだろこんなのwwwwwwwホントすご・・・

ニトロヒロインズがアーケードゲームでガチバトル!? ニトロプラス記者発表会レポ本能主義より
ニトロプラスってことはFate/ゼロも?

坂口博信「クライオンは無くなりました。全く新作で大きいプロジェクトを進めています」オレ的ゲーム速報@刃より
がんばってくださいやぁ~

「ラストレムナント」の攻略本がぶ厚過ぎる件についてゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
人が殺せるレベルだなwww

PSPでガンダム戦場の絆がでるらしい。3/26発売ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
絆がまさかのPSPに

【18禁】
あまりにクソゲーすぎるので……申し訳ありません。白い戯言より
m9(^Д^)プギャー

【動画】
明石家サンタはこうであるべき楽風呂より
昔のほうが面白かったよねっていうのはまちがいないよね

【画像】
青春ヤサイDX2より
百合が混じってるぞ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ちょっと体調も回復してきたので更新。
未だに白騎士物語はやってませんが・・・・・・・正確に言うとキャラメイキングでどんなの作ろうか迷ってるうちにどうでもよくなってやめたってのが本音wwwww
キャラメイキングってつくづく悩むシステムだよ・・・・・・あれ、参考画像からメイキングとかしてくれればいいのになぁ~って思うんだけど贅沢かぁ・・・・・・

とりあえず、なぜかペルソナの南条君の執事こと山岡を作りたくなったので山岡を作る予定。


> ■
> PS3買っちゃったんなら液晶テレビも今が買い時じゃね?
> まぁ、フルHDはまだ高いんだろうけど。
> 俺は2ちゃんで話題になってる韓国製24インチをテレビ代わりにしようかと思ってたり。
⇒でも、テレビとPCのモニタって分けたくない?なんかPCのモニタをテレビの代わりにって発想が私自身いまいち無いんですよ

> ■
> >私は逆に孤独を愛する男なので意外と平気です
>
> 一人暮らしをしてから言えw
> いや、俺も自宅住まいなんだけど…
> ちなみに一人暮らしで風邪ひいたりするとメチャクチャ寂しいそうな
⇒そうなんだ・・・・・やっぱ独り暮らししないとね・・・・いつできるんだろうか?

> ■
> 熱があるときのキンタマの軟らかさは異常
⇒しらねぇよwwwww
つか、昔(小学生ぐらい)はキンタマ片方だけめちゃくちゃでかかったwwwww
一度キンタマ蹴られたことあったんだけど、その後遺症だと思う

> ■
> 面白いと思えればいいんだよ、ゲームなんて
⇒そう!それ大事だよね!やってもいないゲームにケチつけるなよってことだよね!!!!
明日から白騎士物語がんばってみようとおもう。まずはキャラメイキングだけど・・・・

> ■
> シコ血また風邪ひいたのかよwwww
> なにやってんだwwwwww
> まぁ、いつも楽しませてもらってるから、
> 心配だけはしてやるよwwwwwww
> お大事にな。
⇒スマソ・・・・・今年風邪けっこう引いちゃってさ・・・・・

> ■
> ケツにTENGA挿すといいってじっちゃが言ってた
⇒TENGA未だに売ってる所見たこと無いんだ(´Д`υ)

最後が・・・

どう考えてもこの状態は風邪ってものでしょう・・・・

厄年最後にして大きなものを背負ってしまった・・・・・・


とりあえず、いやなんとしても!!!!
明後日の年末年始休暇までには回復させたい!!!!


っと、言うことで今日はこの辺でおさらばします(^ω^;)
つか、白騎士物語が2チャンで糞叩かれてて、本日買ってきた私はというと・・・・
体調もあるけど、ぶっちゃけ(´・ω・`)ショボーン

雪降れ~


【今日の一押し】
元タレント飯島愛さん死亡 自宅居間で知人女性が発見朝日より
自殺なのかな?なんにせよご冥福をお祈りいたします。ついでにいうと、中学時代大変お世話になりました。アナタ様の無修正ビデオで何百回とヌいたことか
それにしても、本名大久保・・・・

亡くなった飯島愛さんか? ヤフー知恵袋で自殺に関する質問が見つかる。情報屋さん。より
ま、まさかね・・・

【2ちゃん系】
「孤独過ぎて頭おかしくなったな…」と思った瞬間【2ch】日刊スレッドガイドより
私は逆に孤独を愛する男なので意外と平気です
ムラムラしたらとりあえずオナるのでそっちにも傾くことないし

歯並びに問題がある子どもが9割も 貧困家庭は歯の矯正、治療にお金をかけられない【2ch】ニュー速クオリティより
自慢はできないけど、そこそこ歯並び良いですね

「一発芸をやれ」と言われても断る空気の読めない人が急増中痛いニュース(ノ∀`)より
すげぇ~やらせるほうが悪いwwwwみたいな書き方されてるけど、意外とあるんですよ。
これはもう、社会としてどうしようもないところだね。
でもまぁ、そういう芸じゃないけど、突発に何言われても対処できるような人は、なんだかんだで仕事含めできる奴だよ・・・・・

かつてこんなに面白いリアクションしたハロメンって居た?2ちゃんねる狼ブログ - モーニング娘。(狼)板より
バロスwww

武道家とクリスマスアルファルファモザイクより
そういえば、今日塩ちゃんこで鶏肉が入ってた・・・・・
あれがクリスマスの鳥って意味なのだろうか?カーチャン・・・・

USBメモリの便利さは異常【2ch】ニュース速報アワーズより
昔はCD-Rとかに焼いてたけど、今じゃUSBでもらえるもんな・・・・・・えっ?何がって?そりゃぁ~ねぇ~

ディズニーランドで絶対にやってはいけないことカナ速より
..._〆(゚▽゚*) メモメモ

14歳に刺殺された17歳少年、死ぬ前に自作ソング 「近ごろ多い少年犯罪」 を残していたのとーりあすより
カオスすぎる

ワニが見かけによらず弱い件F速VIP(・ω・)y-~より
意外とトラとか頭いいね

サンタの起源は韓国 ニダー速報より
はいはい

欝の6時間ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ちょうどこの時間帯⇒23:00~2:00は全国各地で微弱な自信が起きてるだろうね

うわあああああああああああああああああ…ああ…ぁ…VIPPERな俺より
(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)
(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)

【情報・ネタ】
フジ制作費75%カットで下請けの社長が自殺していたTBN -Today's Best News-より
コメントに困るけど、自殺する理由ってのは金かやっぱ?

FTTHのシェアはNTT東西が73.4%で拡大傾向、総務省調査Impress ITより
NTT何気に調子いいね

misono来年の野望は「彼氏つくる」サンスポより
個人的にはそこそこいいと思う。激太りしなければねwww

マクドナルドの新商品「クォーターパウンダー」に3000人の行列> はサクラ動員したからこその結果移譲記章より
今日食べようと思ったら、朝マックの時間帯で拒否されたwwww

37型薄型テレビも10万円以下 家電価格に異変◆めっつぉ - Intermezzoより
やっぱ待ち状態が吉?

うちの子はダウン症です 松野明美さん、告白に共感の輪Escapismより
こういう子は意外と身近にいますからね
人事じゃありませぬ

キングコング・西野「さっそく、ウンコ連中によるM-1敗者イジリがスタートした」 あっ!とランダムblogより
西野さんッパネェっすwwwwwww

ミス日本候補で東邦大医学部の木村好珠(18)がmixiで飲酒告白ニュー得ブログより
はぁ~、やっちまったなぁ!!

【格闘技】
キン肉万太郎がDynamite!!参戦 DJ OZMAプロデュースでサップと激突BOGARD La+より
中身だれだ?
パっと見、中邑かと思った

内藤、4度目の防衛=山口にTKO勝ちスポーツナビ | 格闘技より
見てなかったですが、よかったです

【アニメ】
コードギアス:一発逆転に胸がすく 深夜枠からの“反逆”萌えプレより
DVDの補完を切に願ってる

【漫画・本】
もやしもん7巻限定版にはオリゼー・ナノブロックが付属 数はそれなりにある?せなか:オタロードBlogより
今週買うけど限定版があれば買おう

[皇国の守護者]の伊藤悠の新連載は超重量級の時空アクションMOON CHRONICLEより
初回見る限り、短命っぽさが出てた

漫画『ノノノノ』の岡本倫先生がTVに出ていたようです。痕跡症候群より
ん~、やっぱり先生の顔は見ないほうがねwww

「ダブルアーツ」古味直志による新作SF「APPLE」がジャンプ本誌に登場!! いけさんフロムFR・NEO REより
意外と面白かった

【ゲーム】
もやしもん:09年にDSでゲーム化 タカラトミーから発売へ白い戯言より
お酒だからやっぱ20禁ソフトに?

『ギアーズ オブ ウォー2』日本語版発売正式決定!オレ的ゲーム速報@刃より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

ゲームの怪奇現象… 開発中の不具合やバグの写真を集めるブログ『I Get Your Fail』Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
なにげにグロ認定したほうがよいかな?めんたま飛び出すぎだろwwww

【18禁】
18禁数独wwwゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
んなのできねぇよwww

【動画】
世界最悪のウイニングランHiroIroより
ひでぇwwwwwwwでも糞ワロタwwwwwww

【画像】
メリークリスマスヤサイDX2より
匂うぞ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
/(^o^)\ナンテコッタイ
2週続けて新潟のスノボーツアーキャンセルになった
人がせっかくやる気だしてるって言うのに、思いのほかお天道様は思い通りにはいってくれないというね・・・・・なんつうことだよ・・・・・(´Д`υ)
とりあえず、今年中にはどうにか行きたい。群馬辺りはいけそうみたいね

関係ないけど、PS3をやっとこさ購入しました。
D端子用のケーブルの多さにビビッタwwww何かっていいかわかんねwwww
とりあえずSONY産なら文句無いだろうということで高いけどSONY製を購入。HDMIにしたとき、まじ2ちゃんの情報参考にしないとってレベルだわ・・・・
スノボーツアーキャンセルになったことだし、白騎士物語は土曜日プレイしてみたいとおもう。



> ■
> >なんでデジタルの電波傍受できてるのかイミフ・・・・
> 地デジだろ?だったらUHF(従来の)アンテナがあればOKだったはずだが。
> CSとかは衛星だから、パラボラ必要になるっぽいけどな。
> 集合住宅なんかはマンション側が勝手に導入してくれたりする。
>
> そのせいかしらんが、CATVのchが変わっちゃったりするけどな(特定の条件の下でのみ発生
⇒本気で知らなかった・・・・勉強になりましたありがとうございます。
同時に、デジタルを見れるよろこびがwwww

> ■
> な~ぜ~とかなつかしすぎるww
> 世界仰天ニュースとアンビリーバボーとそれとでネタがかぶってたりしてたんだよなww
⇒あるあるwwwwww

> ■
> >びっくりドンキーが丼の専門店「どんぶりドンキー」を出店
> これは食いたいw
> でも普通のどんぶりチェーン店と比べちゃうとやっぱ少し高めだな~
⇒それはそうなんだよね・・・・・最近吉祥寺どんぶりだっけ?あそことか無駄に飯が多いどんぶりとか大好きwwwwにんにく塩豚最強wwwwwwww

> ■
> インスト最高!
⇒?なんのことだ?

> ■
> 正社員保護しすぎ論とか阿保か…非正社員保護しなさすぎ論の間違いだろ
>
> この人の言う通りにしたらますます雇用を不安定にするだけだろ
> 部長以下全員非正規にすればいいのか?経営者が喜ぶだけじゃないか。今みたいに不況になったら喜んで切るぜ
⇒ちがうちがうwwww
正社員のおっちゃん達で、数人は本当に働いてるのかしらんようなヤツがいるのは確かだねってことで、なにも
> > 正社員保護しすぎ論とか阿保か…非正社員保護しなさすぎ論の間違いだろ
こういうことを言ってるわけじゃないよ

> ■
> おいおい、シコ血。
> 尻の写真とは分かっているじゃないか。
> 良い趣味してるよ、Myブラザー。
>
> おねがいですさんたさんつるぺた美尻の20さいいかの
> おんなのこひとりくださいほかになにもいりません
> あああああああああああああ
⇒私は、お尻をギュ~~~~~って鷲掴みして「もみもみもみもみ」するのが大好きです

> おねがいですさんたさんつるぺた美尻の20さいいかの
> おんなのこひとりくださいほかになにもいりません
> あああああああああああああ
ダメ。
むしろ私がもらうwwwwつるぺたよりかはちょっと欲しいね。260ccぐらいwww

デジタル?


【今日の一押し】
「音楽は歌詞だろ」とかいってる奴なんなの?のとーりあすより
邦楽聞くと、どうしても歌詞に耳を傾けちゃうから、ここ数年は洋楽オンリーに
洋楽だと雑音に聞こえて違うことしてても耳を傾けることがなくなった

【2ちゃん系】
「三大○○エロゲ」【2ch】日刊スレッドガイドより
ちょっと笑える

「元気?」「今何してるの?」「今暇?」といったメールをしてくる女性はあなたのことが好きかも?痛いニュース(ノ∀`)より
空想の元カノから来るんだけど、メールしていくと、彼氏ができたことが判明・・・・
あれ?ちがくね?

派遣切り派遣切り騒いでるけどさ期間労働者なんだから当然だろうがアルファルファモザイクより
もうどうでもいいわ

募金2ちゃんねる実況中継より
あるあるwwwwww

彼女のセクロスが異常なテンションなんだがカナ速より
テラウラヤマシスwwwwww

最近の小学生がヤバすぎで2ちゃんねらーも日本の将来が心配越えられない壁( ゚д゚)より
中1で出産とかもう意味が分からないwwwwwwww

韓国のファッションデザイナーのアンドレ・キム(69)の髪型が異常な件について ニダー速報より
麻呂だwwww麻呂がいるwwwww

今勢いのある漫画・マンガVIPPERな俺より
書かれちゃったのもあるけど個人的なものを
キングダム、ジャイアントキリング、宇宙兄弟、カペタ、ワールドエンブリオ(最近単行本読んだ)

【情報・ネタ】
働かない中高年リッチ解雇せよ 「正社員」保護しすぎ論が台頭TBN -Today's Best News-より
まぁ、私の知ってる限りでなんにんかいらん正社員がいることはたしかだな

ベッカムがミランにレンタル移籍 背番号は32CNN.co.jpより
たしか3ヶ月限定

ルーニーが決めた!マンUが世界一/クラブW杯
G大阪、見事世界3位!山崎決めた…サンスポより
10人からよく1点決めたよねマンUは・・・・・やっぱルーニーすげぇよ、決定力もってるわぁ

☆グロ注意!ベッキーが 変顔・・・!衝撃鼻フック画像!情報屋さん。より
ゴメスwwwwwwwwめでたくグロ認定だわさwwwwwwww

NYのカウントダウン、電力源の一部は「人力」◆めっつぉ - Intermezzoより
そういやぁ、いつもカウントダウンでNY映し出されてるよね。

▲びっくりドンキーが丼の専門店「どんぶりドンキー」を出店駿河電力/スク水.jpより
ちょっと興味ある

【フィギュア】
LEDで神秘的に光る!! 「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版」エントリープラグおねがいガイガーより
なにかと思えば、本気でエントリープラグだけじゃんwwww

【アニメ】
■劇場版『天元突破グレンラガン』 【螺巌篇】09年GW公開決定記念 TVシリーズ集中放送決定! :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
超集中放送決定

【漫画・本】
『鉄鍋のジャン!R』を読み解く上で大切な三枚の画像痕跡症候群より

【ゲーム】
HDテトリス星を見る人より
暇人限定ゲーム

神ゲーオブザイヤー2008白い戯言より
Fallout3は早くね?て思うけど・・・・・・・けど、今年はって思うと思いつくの無いな。

> 純日本製のゲーマー向けマウスパッド発売 FPS世界大会出場者がこだわって企画名前のない部屋より
こだわりの一品www

【18禁】
仲村みう、芸能人専用アダルトビデオ「MUTEKI」でAVデビューかugNews.netより
ぶっちゃけどうでもいいわwwww
普通にAV女優でももっと可愛い子いるし

■[エロ注意]下着脱ぎかけの画像貼ろうぜ俺的ニュースの盛りwより
たまにはこういうのもイイと思う

ただケツ毛を抜くだけのアホAV「けつ毛抜き!!」ニュー得ブログより
究極のフェチの姿がそこにある・・・・

【画像】
アクロバティック航行HiroIroより
何が起きたのかわからない写真・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
わけわかめなんですが、うちアナログ電波用のアンテナしかたってないはずなのに、なぜかデジタル放送が見れてるんですよ・・・・・・な~ぜ~?
一応親からやっぱいらんわって言われてもらった液晶TVなんですけど、たしかにデータ放送対応とは書いてある。だけど、なんでデジタルの電波傍受できてるのかイミフ・・・・
あれ?自分の持っていた知識が間違えてるのかな?
デジタル放送見るには、アンテナもしくは、ケーブル引いてデジタル流すかの2択だと思ってたんだけど・・・・・・な~ぜ~?


> ■
> ガンツスーツはバレなきゃおkなんじゃなかったかなぁ。
> もしくは銃だけ多人数に見られたらアウトとか。。。
>
> 「ガンツはいい加減なところがある」と西が語ってましたし、
> 案外露骨にガンツアイテムをお披露目しなければセーフなんじゃないですかね。
⇒そうなんだ・・・・・露骨にって、前に死んだヤツらってたしかみんな殺した後とかじゃなかった?まぁ、いいや・・・・・そもそもいいかげんな作者だしなwwww
もうリアルで黒球製造工場ある時点で( ゚д゚)ポカーン

> ■
> ピラニアすげえw
> しかし何故、頭と腕だけなんだ?
⇒うまいんじゃね?
これは是非とも日本人を食ったあの種族にご意見聞きたいところだ

> ■
> 竜王は2ちゃんでボロクソ言われてたからな。所詮2ちゃんだからネタでひどく言ってるだけなのかもしれないけど、あんまりにもひどいからさw
> それでそいつらを見返してやりたかったんだよw
> だから世間一般の渡辺ファンとはちょっと違う気がするwww
>
>
> あと年が近いせいもあるかな。確かシコ血と同い年だったはずだよ。
>
>
> まぁ羽生なら五年以内には絶対に永世七冠達成してるから無問題でしょ
>
>
> てか、しこ血はたまに将棋の話題取り上げてくれるよな
> 将棋ファンとしてはうれしいぜ
⇒同い年だけど、あの老け方はおそろしいなナベさんwww
ん~、そうだね、羽生さんには永世7冠達成してもらいたいんだよねぇ、問題無って話だけど、今2年連続だっけ?失敗してるじゃん?あれ3年前だっけ?だからさ、なんとなくダメな気もしてるんだ・・・・


(´Д`υ)


【今日の一押し】
2008年 ネット騒動十大ニュース白い戯言より
あったなぁ~本当に今年も色々な事件や事故や問題がね・・・・

【2ちゃん系】
2chサーバは「世界最強」? “サイバー攻撃”に耐え抜き、勝利宣言TBN -Today's Best News-より
韓国の攻撃にも耐える、それが2chwwww

【核地雷級】 魔法少女アイ参が凄すぎてエロゲ板が数年ぶりの大祭りに【2ch】日刊スレッドガイドより
糞ゲー過ぎてワロタwwww

山梨に行く用事を考えつく奴は天才だと思う【2ch】ニュー速クオリティより
ちょっと間違えるといっちゃうのが東京の田舎クオリティ

「4年間働いて手取り25万。貯金はゼロ、生活できない」…三菱ふそう派遣社員ビラ配り痛いニュース(ノ∀`)より
人生なめすぎwwwwww
25もらってりゃぁ十分だ。むしろそれで貯金0なおまいらのほうがよっぽど世間からみたら酷いわwwww

鳥取始まったなアルファルファモザイクより
工エエェ(´д`)ェエエ工

渡された電話番号2ちゃんねる実況中継より
親切?

加藤夏希オッパイでけえwwwwwwwF速VIP(・ω・)y-~より
デカイけど、着てる服のセンスおかしくね?

【韓国】ハンマー、チェーンソー乱舞…「ハンマー国会」で世界的恥さらし…主要メディアが大きく報じる ニダー速報より
カオスwwwwwwwwwwww

おまえらセックスでどんな変態プレーをしてる?VIPPERな俺より
たまにはこういうのも悪くは無いwww

【情報・ネタ】
■「金を出せ?仕事をしろよ(笑)」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ダブルパンチwwwwwwww
勘違いされつつ、金も無いwwww

サッカーW杯 18・22年の開催国、同時決定へ朝日より
あまり時差の無いところでやってほしいかな

麻生首相がまた失言!ハロワで求職者に「今まで何してたんだ?」移譲記章より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの娘のセクシードレスにイラッとする情報屋さん。より
イラっとくるのすげぇ~よくわかるwwwww

Windows の基本的なコマンド集 - IT戦記はてなブックマーク - 人気エントリーより
覚えていると意外と役に立つことあるんだよねこういうの

NVIDIA、55nmプロセスのデュアルGPU「GeForce GTX 295」◆めっつぉ - Intermezzoより
なんでもいいからPC新調したいわ

■ 【図解】原油価格の推移楽画喜堂より
なんだかんだで高かったときも今の低いときも、車の乗る時間は対して変わらないから結局入れるときは入れるんだよねガソリン・・・・

【格闘技】
08年のケンカ納め、50人の荒くれファイターが有明で激闘!=アウトサイダースポーツナビ | 格闘技より
定期開催のこのお祭りだけど、相変わらず通り名だけでも面白すぎるwwww
> <第10試合>
> ○[杉田神拳 サザンクロス]杉田 匠
> (1R 2分58秒 肩固め)
> ●[SB緒方 WBC内藤 K-1レイセフォー推薦 人生無敗 喧嘩神降臨]雨宮 禎
さすがのレイセフォー推薦でも、サザンクロスには勝てなかったんだなwwww

【映画】
【速報レポート】キアヌ・リーブス、関西ジャパンプレミアイベントのため西宮ガーデンズに登場GIGAZINE(ギガジン) - 「アイスクリームにかける醤油」を買ってきたので、アイスの上にたらしてみましたより
映画は今日見てきたんですが、まぁまぁでしたね。まぁ、大体予想はできたけど、博士との対話のところは結構「そうだなぁ~」って思わされてちょっと見たかいはあったなて思った

【アニメ】
■富野由悠季監督による新作ガンダムはガンダム35周年で発表!?オトナファミ 2009 February 「富野由悠季 ガンダム30周年を叱る」 要約版■二次元至上主義!より
ぶっちゃけて、御代はどうでもいいからUCとかクロスボーンとかアニメ化してほしい

【漫画・本】
バンチ付録の[エンジェル・ハート]オリジナルブックカバーがマジ豪華痕跡症候群より
(´;ω;`)ブワ

「GANTZ」~悪意のある教室!西に迫る中学生の狂気!! いけさんフロムFR・NEO REより
ぶっちゃけ、今週号の西君はカッコよすぎwwwwww
つか、ガンツスーツリアルで使っちゃうと、死ぬ設定じゃなかったっけ?

【ゲーム】
【第8報】旅は一人きりじゃない:廃墟探索RPG『FRAGILE(フラジール)』 ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
Wiiのタイトルで気にしてる2つの作品の一つ
これで来週から、白騎士物語⇒フラジール⇒バイオ5の流れでいきたいと思ってる

小島秀夫が「メタルギア」映画化を語るインタビューあっ!とランダムblogより
仮に映画化した場合なんだけど、対してゲームやってるのと変わんないんじゃないの?って思ってきた

『バイオハザード5』北米版ボックスアートが公開!最新ゲームプレイ映像も登場Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
相変わらずチェーンソーは一撃死なんだなwww

話題のホラーアクションを先行プレイ! X360版『レフト 4 デッド』の日本語体験版、本日より期間限定で配信開始。イレギュラーエレクトロンより
なにげに感想色々見てると、バイオ5より良いってのがめだつね

【18禁】
おっぱいに挟んだり差し込んだり 天太郎氏大人向けコミック「Daisy!」発売MOON CHRONICLEより
私は確実に差し込みたいね。確実に夢のまんまで終わりそうだけど

【画像】
☆グロ注意!閲覧注意:ピラニアに喰われたヒトの写真ugNews.netより
見事に食っていってるなwww

遠藤の“コロコロPK”に本場英国仰天 G大阪vsマンU戦、視聴率は15・7% まにあっくすZより
それにしてもねずみ男に似てるなぁ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
地球が静止する日を見てきたんですが、その前の予告でやってたドラゴンボールね、あれなんだけど、なんていうか、意外と予告見る限りアリかも?って思ってきたんだがwwww
そんな感じの一日・・・・・・・平和だ・・・・・・実に平和だ・・・・・・
24日は一応予定は空けてるんだ、もしかしたらあと数日で何がおきるかわからないじゃん?
ってこれ死亡フラグとかじゃないよね?そもそもフラグなんてたってないか・・・・・


はぁ~ (´Д`υ)



> ■
> 昨日は将棋板の荒れっぷりがすごかったwww 羽生ヲタ発狂しすぎwww
>
> にしても竜王はいい嫁さんもらったよ。マサルさん全巻を誕生日プレゼントでリクエストするような人だからお金には興味が無さそうだし(と言っても今回ので四千万以上のお金が入ってくる)、一昨日の日記でツンデレ全開だし可愛すぎwww
> 正直、顔がちょっと残念なんだけど、そんなのどうでもよくなるわ。スイーツ(笑)どもに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいな
>
> あと、情熱大陸が一局目から密着してて、それが28日に一時間の特別番で放送されるみたいだから、よかったら見てね
⇒おk、把握したっ!!!!
とりあえず、録画してみて見ます。その日たぶんスノボーに行ってると思われるので、帰ってきてからじっくりと・・・・
つか、それにしてもアナタ様結構竜王側の人だなwwwww
個人的で申し訳ないが、羽生に初の永世7冠とってもらいたかったなぁ~


眠い2


【今日の一押し】
G大阪、真っ向勝負で敗れる/クラ…サンスポより
久々に見てて面白かったわぁ~
ちょっとディフェンスがあれだったけど、攻撃陣最高だね!とくに3点目のシュートとかすんごく綺麗だったっ!!!!それにしても、ルーニーすげぇな・・・・あれロナウドよりルーニーだろマジで・・・・・

フィギュアスケート界の天使? グルジア代表選手の美しさが評判に。ニュー得ブログより
天使がいたっ!!!!!!!!!!!

【2ちゃん系】
美少女キャラの「萌え米」、1ヶ月で2年分販売。高齢化の町救う…「初めて炊飯器を買った」という客も痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、世の中こんなもんだよね

【エロ注意】NOMOトレース疑惑アルファルファモザイクより
そういやぁ~シコシコ動画どうなったんだろうか・・・・

暇だから雑学でも言ってろカナ速より
関係ないけど、雑学王になりたい

ひょっとしてあの子、俺に惚れてるんじゃね?のとーりあすより
たまぁ~に、コンビニとかですっごい可愛い子に手渡しでおつりもらえることあるけど、コイツ私に惚れたなwwwwwって本気で思ってる

【情報・ネタ】
■まっ暗闇でお食事会?!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
合コンとかしたら終わるなwww

渡辺竜王5連覇、初代「永世竜王」に 将棋竜王戦第7局朝日より
羽生さんにがんばってほしかったが・・・・・・またの機会で!
まぁ、今回は渡辺さんの奥さんが勝利だwwww

女性を酸で失明させた男に「目には目を」の刑罰 イランCNN.co.jpより
これは良い考えだwww

Google・ストリートビューが原因で“街角キスの高校生カップル”がいじめの被害にッ!!移譲記章より
へ~、ふ~ん、って感じですね

新型無人戦闘攻撃機の実証機X-47Bの写真が公表されるGIGAZINE(ギガジン) - 「2009年1月から放送するアニメ期待度」、第1位は「みなみけ おかえり」より
つか、写真の撮り方がカッコよすぎ

DA PUMP ISSA 髪が増えた!画像情報屋さん。より
プロピアのあのモヒカンの人ってISSAでしょ?

テレビ局が上位独占!上場企業「年収」最新ランキングZAKZAKより
狙いはやっぱ芸能か

発泡酒に「チョコ風味」 サッポロビール、ロイズと共同開発◆めっつぉ - Intermezzoより
毎年?こういう企画っぽいビールだしてきますねどっかが

【格闘技】
ホンマンvs.ミルコ 総合ルールで=Dynamite!スポーツナビ | 格闘技より
つかおまえ徴兵されろって

【映画】
キアヌ・リーブスがアニメ『カウボーイ・ビバップ』のハリウッド実写映画化へ賭ける情熱を血眼で語った!! スパイクはキアヌで主演決定!!イレギュラーエレクトロンより
DBみたいにはならんでくれwwwwってああいうのならハリウッドでまちがいないのかもね

【アニメ】
「ピッコロ」なりきりコスチューム発売-マントのボリュームも再現あっ!とランダムblogより
ふ~む、まぁ無いな

【漫画・本】
女の子(15歳)の乳首・全裸シーンが沢山だけど一般向け まひるアドベンチャー1巻発売MOON CHRONICLEより
ここまで豪快だとちと(*´д`*)ハァハァできないなぁ

バキ外伝 疵面(スカーフェイス)が少年チャンピオン6号から連載開始大炎上より
最近気づいたんだけど、スカーフェイスの原画って板垣さんじゃないんだよね

【ゲーム】
来年出る大作が相当ヤバイことになってるらしい TBN -Today's Best News-より
ドラクエオワタ\(^o^)/

●X360「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 」の最新トレイラーが公開駿河電力/スク水.jpより
何故これがPS3じゃないんだろうと小一時間????したね

【18禁】
カトゆー家断絶さんオススメ TENGA EGG(オナタマゴ)のクリスマスフェアBOGARD La+より
TENGAだけは不景気知らずだと思うwwwwwww

【動画】
女子高生50人が集団自殺する衝撃映像 ※閲覧注意 まにあっくすZより
なつかしいなぁ~これ、自殺サークルなんだけど、昔見たよ。
結構有名な役者さんとか出たりしてて面白かったけど、後半イミフになったね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか眠い・・・・・本気で眠い・・・・・・・
って昨日もおんなじ様なこと書いてるね・・・・・・(´Д`υ)
なんだろう?寒いんだけど、あったかいところ?コタツとか暖房聞いてる部屋とか入るとさ、もうアウトじゃない?眠気が襲ってくるっていうかもう襲われてるよねすでにwwww
会社あと3日行けば終わりなんであと、3日・・・・あと3日頑張って行きたい・・・・


あ~、メンド・・・・


> ■
> ゲハ見てると白騎士7877で爆死確定!!!とか荒れてたけどシコ血どうすんの?
> 買うんなら感想頼むわ、参考にするから。
⇒一応買おうと思ってる、この点数は想像しなかったけどwwww
でも、ちょっと25日あたりからいろいろごたごたするから感想はちと遅れますよ

> ■
> FFマジで声優豪華すぎてワラタ
> PSP欲しくなったわ
⇒機会があれば買おうかなぁ~って思ってきてるwww

> ■
> >むしろ、なんでずぅ~っと契約社員のままでいたのかを問いたいんだけど?
> 元々リスク抱えて契約なんだからいまさら文句言うなよって気もするんだけどなぁ~
> まぁ、この食道で~ってのは違う気はするけど
>
> それはねえよシコ血。
> 就職氷河期はなにも今だけじゃなかったんだぜ。
> 契約でやってる連中は何年も前に就活した連中なんだ。
> それで結局選択肢がなかったんだ。
>
> ・・・俺はそうだったぜ、1000社近く回ったけど一個もなかった。
> 奨学生何年もやって大学通ったのにな。
> やべえ死にたくなってきたwアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャdgこsづbcxgjd;あうてうp
⇒そこまで回ってそうなの?マジか・・・・・・
でも、ちょっと考えれば分かると思うんだけどなぁ~、不景気になったときどこが最初に切られるかって考え・・・・
テレビで見ると40代とかいるけど、おまえら10年前何してたの?って言いたいよ、もうしわけないけどさ。

> ■
> FFいらねえけど千葉さんケフカだけは操ってみたいw
>
> 米3
> もしも違ってたらすまんが
> 「qあwせdrftgyふじこlp」を出すなら、右手の中指をQ、人差し指をAに配置して
> そのまま右へスライドさせていくと出せる
⇒ちょwwwwwwwwむちゃくちゃ親切すぎるwwwwwwwww
qwsでrftgyふじこlp;@:「 ←あれ?wwww


眠いです

【今日の一押し】
■<スズキ>世界ラリー選手権参戦を休止 富士重も検討(毎日新聞)■二次元至上主義!より
スバリスト発狂wwwwww

ディシディア ファイナルファンタジー 最新プレミア映像【高画質】AbsoluteSphereより
声優狙いで買いってのも、あると思いますっ1!!!!

【2ちゃん系】
最近の中学生のいじめハードすぎワロタwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
ハイクオリティだwww

“派遣は、正社員と同じ食堂でメシ食うな!”という大企業も…派遣大手「路頭に迷う派遣社員救えず、つらい。切ない」痛いニュース(ノ∀`)より
むしろ、なんでずぅ~っと契約社員のままでいたのかを問いたいんだけど?
元々リスク抱えて契約なんだからいまさら文句言うなよって気もするんだけどなぁ~
まぁ、この食道で~ってのは違う気はするけど

ストリートビュー姉アルファルファモザイクより
可愛いなww

ビオレママのエロ画像ください!(画像のみ)喪男のまとめ切れない事。より
さすが日本だっ!ってのが素直な感想だwwwww

【amazon.co.uk】イギリスでアマゾンの奴隷労働が問題に【2ch】ニュース速報アワーズより
Amazonカオスすぎるだろwww

13歳の娘の同級生を強姦し、レンガ片で顔をめった打ちにして殺害した後に顔面を削いで犬の餌にした父親のとーりあすより
マジでY太のネタだろこれ・・・

デモ隊がテレビ局に乱入し番組乗っ取り ギリシャ (12/17)未定なブログより
>5
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

自民「公明を切る」キタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━!VIPPERな俺より
さぁさぁ、どうなりますかねぇ

【情報・ネタ】
地面にゾンビの手が生えていた TBN -Today's Best News-より
なんか生えてきてるwww

■銃を突きつけられたピザ配達の男性、ペパロニピザで暴漢と戦う:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ピザも使いよう

「警視庁の室井慎次です」朝日より
むろいさ~~~~ん

巨大グモやピンクのヤスデ メコン川流域に大量の新種生物CNN.co.jpより
どしたどした?

元SMAPの森且行がPR/オート…サンスポより
元SMAPだけにシュっとしてるなぁ~

Amazon中国が多数の海賊版を販売 - 中国リアルIT事情情報屋さん。より
会社は同じでも国がちがうだけでwww

BMW、2009年春発売の新型「Z4」を公開◆めっつぉ - Intermezzoより
うはっwwwwwwwww糞ダセェwwwwwww

この中から日本一の女子大生が決まる! 「超ミスコン2008」出場12名の美女たち ニュー得ブログより
ちょwwwwwwwwwせっかく首都大でミスコン見たのにはいってないじゃんwwwwww
個人的には16、18だな。つか、実践はどうした?何があった?

米軍用ロボット大手企業、12月のカレンダーは武装サンタさんBOGARD La+より
殺戮マスィーン

【映画】
映画「X-MEN」のさらなる続編、ウルヴァリンが主役の「X-Men Origins: Wolverine」予告編ムービー登場GIGAZINE(ギガジン) - 映画「X-MEN」のさらなる続編、ウルヴァリンが主役の「X-Men Origins: Wolverine」予告編ムービー登場より
黄色のタイツはやっぱないんだ

【漫画・本】
「バクマン。」新妻とのファーストコンタクト萌えプレより
タイトルで騙されたwww

「あずまんが」ちよちゃんのエロ本はあるけど「よつばと」よつばちゃんのエロ本はない痕跡症候群より
そういえばそうだね?

【ゲーム】
『アヴァロンの鍵ONLINE』発表「ゲームポットフェスタ08」ブルーステージゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
エガちゃんが出てる。それだけ

[PS3] ファイナルファンタジー13 戦闘画面Re:戯言より
たのむからラグを・・・

『サイレントヒル』『メタルギア』最新作がiPhoneに登場!~コナミ、App Storeで今月よりゲーム配信開始iNSIDE for Nintendo - Wii&DSゲームニュース&コミュニティより
もはや、touchって携帯ゲーム機になってるね

竹箒日記更新ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
早くも隠しキャラ見ましたけど、あれはナイスな展開ですな。やっぱ反響でかかったのかなぁ

【動画】
ブッシュ靴投げ事件パロディーまとめHiroIroより
それにしても、ブッシュなかなか良い避け方してたねwww

【画像】
レイトン教授やバイオショックなどのすごいキャラ弁当画像天涯の森より
あえて挑戦するならまっくろくろすけだなwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々に乗り過ごしました・・・・・・タクシー代2500円飛んだ・・・・(´Д`υ)
なんか別にすごい酔った感じじゃなかったんですけど、夜全然寝れなかったです・・・
なんでだろう?電車の中だとすっげぇ~眠くて落ちちゃったのに・・・・・(^ω^;)
今日はなるたけ、早く寝たいと思います。

スバル・・・・・あぁスバル・・・・・・インプついに終わるかなぁ?


> ■
> うるし原は乳の拘りが異常。
> しかし、蘭宮涼ってまだ活動してたんだな・・・
⇒蘭宮さんって野々村秀樹を思い出すんだよな・・・・・

> ■
> 富士重工wwwオワタwwwwwwww
> MY愛車レガシー涙目wスバル厨の俺悔し涙目wwwwwww
>
> トヨタまじッパネェッすwwwwwwwww
> くそうwwwwくそうwwwwww
⇒富士重工/(^o^)\ナンテコッタイ
スバリストはオワタ\(^o^)/


凍結対策ぐらいさ・・・


【今日の一押し】
コミックマーケット75必要なものリストMOON CHRONICLEより
初参加のヤツらは学べっ!

■ 綾波レイの凄い痛車が秋葉原に停車していたそうです楽画喜堂より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
こういうのは学んじゃダメwwwwww

【2ちゃん系】
実写版ドラゴンボールまさかのゲーム化、PSPソフト『DRAGONBALL THE MOVIE(仮称)』発売!!【2ch】日刊スレッドガイドより
確実に失敗するのが目に見えてるだろwww

食人族「一番ウマいのは日本人の肉」痛いニュース(ノ∀`)より
ちょwwwwwwwwこれはいいんかいwwwwwwwwwwww

なぜ冬に酔っ払いが路上で寝ると凍死するのかが分からないアルファルファモザイクより
>どうでもよくなってくる、ここでアウト
この一文がツボったwwwwwwwwwwwwwwww

晒されるエロ本2ちゃんねる実況中継より
腐かっ!!

性行為を拒否(35)に対し彼女(19)の起こした行動とはのとーりあすより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

やっぱ長さはあんまり関係なくない?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
(´Д`υ)

お前らの人生最強の映画(一本)を教えてくれ!VIPPERな俺より
ホラーだったらブレアウィッチプロジェクトも捨てがたい

【情報・ネタ】
花田勝、再婚!「浮気は『多分』しない」TBN -Today's Best News-より
あんな顔してても結婚できるんだもんなぁ

デーモン小暮閣下、明日の「テレフォンショッキング」に出演ugNews.netより
閣下登場

■フライドポテトの格付け、モスとロッテリアで“明暗”:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
たぶn異端ですが、マックのもおいしいです

スズキ、世界ラリー選手権活動休止 景気低迷が経営圧迫朝日より
/(^o^)\ナンテコッタイ

安田美沙子、ホノルル・マラソン見事完走! サンスポより
すげぇ!って言いたいけど、なんかふ~んで止まっちゃうのが安田マジック

水着になってケンタッキーフライドチキンの流しで水浴びした少女たちが解雇されるGIGAZINE(ギガジン) - もみの木がなくてもツリーはできる、クレバーで個性的なクリスマスツリーいろいろより
黄色の水着着てるヤツはなんか許してもいい気がしてきた!!

「麒麟」田村が浪費しすぎて借金生活へ転落!?周囲も冷たい目線情報屋さん。より
ちょwwwwwwwww結局TK症候群かwwwwwwww

しょこたんが描いた平野綾のイラストがカワウマ白い戯言より
普通に画力あるから困るwww

マツダ、新型「アクセラ」を東京オートサロン2009で日本初公開Car Watch Title Pageより
8のサーキットトライアルってのカッコいいね

日本のクリスマス事情にちょっぴり驚く米ブロガーBOGARD La+より
ナニかあるといけないのでクリスマスは会社休む予定wwwww(^ω^;)

【アニメ】
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第11話 「ダブルオーの声」 痕跡症候群より
関係ないけど、ティエリエが2話目ぐらいしか活躍できないのが悲しい

【漫画・本】
「ムヒョとロージー」の西義之の新連載はジャパネスク・サスペンス活劇萌えプレより
1話目見た限りだと、ムヒョより期待できそう

アニメ・漫画で最低のセクハラキャラは誰?あっ!とランダムblogより
最低って言われると誰だろうね・・・

[皇国の守護者]の伊藤悠、スピリッツ4・5合併号(12/22)より新連載開始ゴルゴ31より
スピリッツはここにきてえらく盛り上がってきたねっ!!!!
ぶっちゃけ、ヤンサン終わってよかったんじゃないか?

【ゲーム】
【PS3】『のびのびBOY』は3Dから2Dに劣化していなかった!?オレ的ゲーム速報@刃より
なんつうか、開発段階でしょ?しかもまだ初期の段階で?あれ?ちがう?

大軍を率いて大軍と戦え! ド迫力の戦闘が楽しめるRPGのニューカマーITmedia +D Gamesより
ラグがすごい問題になってたけど、PS3で改善とかされるのかな?

【18禁】
うるし原氏イラストの合体エロサンタピンナップ ほぼ消しなし 「COMIC天魔 1月号」アスまんが劇場より
この人相変わらずと言っていいほど、リアルに毛を書きすぎだわwwww

【動画】
藤川市議に粘着してる告発豚野郎こと佐々木自称後援会長はモーヲタ移譲記章より
( ゚д゚ )

コレは痛い・・・HiroIroより
おぅ・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか朝からおなかの調子が悪いです・・・・・
ウンコ出るっていうより、ガスが腸内をグルグルかき乱す感じ?う~ん、なんでだろうなぁ~なんかおなかの調子悪いなぁ~・・・・
つか、青梅線、凍結の対策ぐらいしとけよまったく・・・・・
6駅ぐらい進むのに1時間ぐらいかかったんですが今日の朝(^ω^;)
朝からやる気なくすぅ~


> ■
> >韓国が2ちゃんねるを攻撃中
>
> >>220が秀逸すぎるw
⇒あの発想は無かったなwwwww

> ■
> 車は高いけどまだ駐める場所あるだけいいよな。
> バイクなんて駐輪場無いか、あっても少ないから都内はきついよ。
> そのせいで都内移動は全部電車だ(υ´o`)
⇒バーローwwwwwwwバイカーなら路駐上等だろwwwwwwwバーローwwwwwww


超絶に寒い


【今日の一押し】
朝から絶景画像うp 神速(´・ω・)VIPより
一度でイイから、アメリカの広大な大地に永遠と広がる長い直線の道路をマイカーで走りたい

【2ちゃん系】
韓国が2ちゃんねるを攻撃中痛いニュース(ノ∀`)より
定期的にあるねホント

下半身が生えていた続・妄想的日常より
さすがにってことかwww

麻生が首相になってやったものアルファルファモザイクより
こういうスレ見ると、麻生さん結構色々やってますね

「都会だと車はいらない」って言ったらフラレタ・・・カナ速より
だけど、都会でのコインパーキングとかはかなり恐ろしい・・・・・
平気で30分600円とかとるからなwwwwww

【深海魚ヤバイ】 リュウグウノツカイ マジでヤバイのとーりあすより
うむっ!膝にほれた!

ファッション上級者ほどユニクロと古着を活用? 越えられない壁( ゚д゚)より
古着はどうか知らんけど、ユニクロは意外と着てるひといるね!イケメンだったけど・・・

剛球炸裂!59歳村田兆治が約2年ぶりに140km/h球復活 (12/14)未定なブログより
WBCマスターズは開催してほしいwwwwwwww

【情報・ネタ】
溶けながらも地球温暖化を訴えるヒトugNews.netより
オワタ\(^o^)/

■もう! どうしてエンジンがかからないのかしら?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そのときの用事次第で和むかブチ切れるかのどっちかだろうな

ガンバ大阪、アデレード下し準決勝進出 クラブW杯朝日より
一度でいいから見てみたい、日本のクラブチームが欧州チャンピオンのクラブを撃破するところ

ミス・ワールド、ロシア代表の大学生が優勝サンスポより
化粧が濃すぎてよくわかんないwww

地名の由来がわかる「真の名の地図」登場GIGAZINE(ギガジン) - バンダイ「遊歩計」で今度はヤマトに乗ってイスカンダルに向けて出航してみたより
ちょっと面白いけど、一人でこれを見てる姿を想像してたら悲しくなった(^ω^;)

女子アナ人間関係図情報屋さん。より
ホントかしらんけど、なかなか面白いね。相変わらずだけど、フジがぶっちぎりで人間関係多しwwww

トヨタ、1000億円赤字 下期見通しEscapismより
トヨタオワタ\(^o^)/
って言いたいけど、それ以上にアメリカとかオワタ\(^o^)/してるから、案外自動車産業の中ではいいほうなんだろうね

新5億ドル紙幣、ジンバブエで流通開始 それでも価値は千円以下BOGARD La+より
インフレすごすぎwww

スリープしょこたん☆ぶろぐより
しょこたんがカイジュウに触ってる・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【映画】
ドラゴンボール:浜崎あゆみ ハリウッド実写映画の世界共通テーマソングに決定ゴルゴ31より
そういえば、浜崎あゆみって聞かなくなったけど、最近CDとか出してた?

【アニメ】
■「鉄のラインバレル」のパン缶が登場! 水着姿の女性キャライラストも駿河電力/スク水.jpより
水着(;゚∀゚)=3ムッハー

【漫画・本】
碇シンジ育成計画 やはりエースアサルト版は露出が寛大大炎上より
いっそのことエロ本でだしちゃえばいいのに

黒鉄ぷかぷか隊天涯の森より
こういうのいったいどんな層を狙って作ってるんだろうか

【ゲーム】
キャラクターの隠れた特技とは――「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」本能主義より
紹介するけど、自分は買わないというね
本気でいらねって思うようなゲームだなぁ

トラウマになった昔のゲーム画面集オレ的ゲーム速報@刃より
まぁ、ヨヨは結局一人身になってるからいいんじゃね?

【動画】
■スケボーにロケットを付けてみると俺的ニュースの盛りwより
ガキのタイミング悪すぎでワロタwwww

バイクの男「刺し殺すぞこの野郎!」 [ようつべ]デュークの小部屋より
本当は刺せないくせに!って思えない昨今だからこそまた怖いね

【画像】
★まさかブラジャーにこんな効用があるとは! ねたミシュランより
ここを見ている高校球児が明日ブラを買いに行く姿が見えたっ!!!!!
って、高校球児いるかな?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
めっさ寒いなっ!!!!
今日はさすがに一歩も外に出ないという堕落した日を謳歌したwwww
なんつうか、こんな日もあっていいよね。もうコタツから一歩も出たくなかったよ。コタツ最強伝説がまた一歩確信に変わった日でもあったねwwww

ガンダム00だけど、あれオーライザーってスーパーガンダムみたいにドッキング後はパイロット脱出しないのね。これでヤザンに殺されることはなくなったけど、まさかのララァ現象だよwwwww
つか、来週辺り、サジはトランザムのGで死んでそうだなwwww


> ■
> シコ血よ、俺は酒飲まないとコミュニケーション取れないって時点でもう終わってると思うがどうよ。
⇒つまらない=コミュニケーションとれないってわけじゃないよ
もち、コミュニケーションはとれることはとれてる。ただ、酒の席で仕事の話をしたり、自分の自慢ばっかして、何のオチもないような話っていうのかな?ああいうのは勘弁ってわけ

> ■
> アクティビジョン撤退かー
> これで迷うことなくCoDシリーズの海外版が買えるってもんよ!
⇒そもそも、日本語化も対してよくなかったでしょ?まぁ、日本語化パッチでるの遅いから半分諦めで日本語化出てからでもいいけどさ

> ■
> そして
>
> 超オマケとして
>
> 光通信のセールスもGET!
>
> 利用者には、もれなく勧誘が付いてきます!
>
> かみまど=アップヒルズ
>
> アップヒルズ=光通信
>
> かみまどでかき集めた個人情報は、光通信の訪問販売セールスリストに使います!とホームページに書いてありますよ~
>
> 美容業界は金むしり取るのにはベスト!
>
> と、おっしゃってました。
> 関係者が・・
>
> 詳しくは光通信を検索!
>
> かみまど 光通信
> かみまど 光通信 ブラック
>
> などで探すといいね
⇒とりあえず、情報提供サンクス!
ちなみに、最近チャラ夫になりたくて髪の毛伸ばし中・・・・

WALL・E


【今日の一押し】
『バイオハザード5』があまりにクソすぎる件についてオレ的ゲーム速報@刃より
実際はすげぇ評価してるのがワロタwwww
前にもカプコンの人が海外で、操作性は変更なしで従来どおりにしたって言ってましたね。それがバイオハザードなんだよっ!ってことらしいですよ。

【2ちゃん系】
入院中にありがちなこと【2ch】日刊スレッドガイドより
入院して看護士さんと仲良くなりたいなぁ~

【誰得】アソコの長さを測れるコンドーム登場【2ch】ニュー速クオリティより
それをコンドームにしちゃいかんぜよ

「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に痛いニュース(ノ∀`)より
むしろよくこれでイケると思ったな、開発サイドwwww

参考になる髪型の画像スレ 神速(´・ω・)VIPより
神の域だね

バリエーションアルファルファモザイクより
3枚目のほうなかなか良いね。ただし2次元にしてだけど

非処女のヒロイン2ちゃんねる実況中継より
まさかのかえし方

ジジィ 高速道路によじ登る → 13トントラックを含む10数台に次々踏み潰されるのとーりあすより
ちょちょちょwwwwwwwwwwww

じいちゃんは戦時中何してたかぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

[このスレが落ちたら夕食食べることにするわ の続きを読む]==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
31の画像がすばらしすぎるね・・・・・・・あぁ~肉くいてぇ~

【情報・ネタ】
「時速299キロ振り切った」 ルーレット族リーダーはサラリーマン TBN -Today's Best News-より
だめなことはわかってるけど、299キロを超えるぐらい時速出してみたいもんですなぁ

■カナダ人男性、理想の「恋人ロボット」製作 名はアイコ :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あれ?これあのダッチワイフに・・・・

ファイル共有ソフトの「現在利用者」は10.3%、ACCSなどが調査Impress ITより
まぁ、一生なくならないだろうな

浅田真央が逆転V、3大会ぶり2度目 GPファイナル朝日より
ふぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお真央ちゃん勝利っ!!!!!!    
って、全然ファンじゃないけど

福原愛、二股だった!?卓球業界では有名だった彼氏の存在情報屋さん。より
そうだったのね

iriverから着せ替えデジタルフォトフレーム framee-LEngadget Japaneseより
先々週ぐらいに、初めてこのデジタルフォトフレームってのものを見たんですが、かなり便利だなぁ~って思った。SDカードとかだったら、あげてもいいレベルまでになってますしね

今年一年をあらわす漢字は「変」に決定!◆めっつぉ - Intermezzoより
たしかに「変」でもあったけど、やっぱ偽って漢字かなぁって思う。2年連続でもよかったんじゃね?

漫画全巻スキャンしたファイルをヤフオクに出品した輩が発見され祭 ニュー得ブログより
まさかの大物現るwwwwwwwww

【映画】
チェ・ゲバラ描いたソダーバーグ監督の映画、キューバで絶賛CNN.co.jpより
映画館で予告見る限り、なんか微妙だったんだが・・・・

【アニメ】
■TVアニメ 『シャングリ・ラ』 公式サイトプレオープン駿河電力/スク水.jpより
なんとなくだけど、エロスを感じた

■ 『ファントム』アニメ化決定&スタッフ発表!楽画喜堂より
18禁だったら人気でるんじゃね?

【漫画・本】
「かんなぎ」休載について「ComicREX」編集長がその真相をネット上で発表GIGAZINE(ギガジン) - オタク度を判定する「Geek Test」を試してみたより
想像以上に必死すぎてワロタwww

ジャンプに何が起きているのか。鬼門のスポーツマンガで良作がゾクゾク。痕跡症候群より
個人的にはサイレンが面白いんですが・・・・・・・今まさに崖っぷちかもwww

「野球は奇跡のスポーツ」漫画メジャー作者が明かす裏話 まにあっくすZより
ただ、終わりが見えなくなったな・・・・

【ゲーム】
魔を以て魔を討て!DS『CLAYMORE(クレイモア)~銀眼の魔女~』来春発売ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
DSだと・・・・

100点連発。ペルソナ4が海外レビューで絶賛の嵐移譲記章より
まさかの反応だろwwwww
ああいうの海外でウケるんだwwww

FF13
FF13ヴェルサスRe:戯言より
すごい映像だってのはわかったけど、絶対に戦闘とかイベントの合間とかにはラグはなくしてもらいたいね。全て台無しになるから

■アクティビジョン、今年の12/31をもって日本市場から撤退(ゲームは一日○時間)■二次元至上主義!より
/(^o^)\ナンテコッタイ
って思わないのが不思議なところ。ぶっちゃけ、有志の日本語化MODのほうが性能が良すぎるからね

セイバーと遠坂のイラストが神戸の駅ビルのクリスマスポスターになってるぞぬるヲタが斬るより
許可でてるのか?手作りでは?

【18禁】
人気漫画「ONE PIECE」パロディ風俗が大阪にあった!ゴルゴ31より
まぁまぁまぁ(^ω^;)

【動画】
あれ?映ってないHiroIroより
そらビビルわwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ちょっとバカにしてたぶんかなりよかったっ!映画WALL・E
なんつうか、ニモとかまったく見てなかったけど、WALL・Eに関してはお勧めできる!
ぶっちゃけああいうのバカにしてたぶん、余計に面白かったのもあるかもしんない、それを理解したうえでもお勧めできるわぁ
つか、日本人もああいうのつくらないと万人ウケしないよね?ね?
単純なんだけど、ポイントポイント抑えてるからさ、あんな家族連れ多かったけど、普通に泣きましたよwwwwwwもうね、泣くよ、号泣だよwwwww
あれはお勧めっ!!!!



> ■
> シコ血Suica使うのか。便利そうでいいよな。
> 田舎にすんでるからよくしらんのだけど、パスモとかにも電子マネー機能とか付いてるわけ?
⇒単純に言えば、専用の機械でカードの中に現金をチャージできる感じかなぁ
最近だと、駅中のお店だと全部対応していて、よくマガジンとか買う際に小銭出して買うのがめんどくさいから、Suicaで買ったりしてる。なもんだから、大体毎月5千円ぐらいチャージしてるよ

> ■
> 飲み会のチャンスを利用して、必死にコミュニケーションとろうとしてるんだよきっと…相手が上司ならなおさらw
> 同期だったらスルーでおk
>
> アレの長さってどこから測るもんなん?俺、根元から腰突き出して測ったら19cmあったから、多分違うんだろうなぁ…
⇒上から見たとき、チンチンと胴体の接合部分からじゃね?
下から裏返すように図るとみんなたぶん15以上はいっちゃうと思うからたぶん測り方違うと思う

> ■
> 竜王がここまで来れたのも嫁のおかげだろうな
> 崖っぷちの四局目に更新した嫁ブログの思いが通じたんだろう
> 妻の小言 スラムダンクでググってみて
> 実際将棋の内容もそんな感じだったんだよ
⇒見たよ!なんつうか、漫画家?ってぐらい個性的な絵描くねwwwwなにげにセンスあるしwwwwちと気になってきたwwww

> ■
> どんな状況でも裸になって笑いを取るのがシコ充の役割だろw
⇒裸になるとか、酒をイッキするとかってだけは嫌いなんで絶対にしないwwww
つか、そんなことしないと笑えないって言う状況になること事態、もう飲み会として終わってると思うんだよなぁ

> ■
> 白騎士\(^o^)/オワタ
⇒伝説再びwwwwwwwww
次はどんな風になるんだろうかwwwwwwwwww
予想 → 致命的なバグが発覚



つまらんっ!


【今日の一押し】
女子高生からのメモ2ちゃんねる実況中継より
こんな場面に遭遇したら私の顔ひでぇだろうなwwwwww

【2ちゃん系】
おまいらが絶対に許せないな~と思ってるもの【2ch】日刊スレッドガイドより
すばやく、とてもすばやく鳥のから揚げにレモン絞るヤツ

「49歳のおじちゃんだけどいい?」 79歳警備員、出会い系サイトでサバを読み女子高生とセックス痛いニュース(ノ∀`)より
絶倫爺ちゃんwww

ベスト続・妄想的日常より
(^ω^;)

KOKIAは、日本だとあんまり評価というか有名じゃないよね。大人の事情?アルファルファモザイクより
存在自体は知ってたけど、Wiki見てびっくらこいたwwwww32歳だったのかwwwww

妊娠5か月の東原亜希さん、PS3期待の「白騎士物語」発売記念イベントのゲストに呼ばれるのとーりあすより
白騎士物語期待していたが、これでなんかもう終わった気がしてきた

日韓通貨交換(スワップ)協定の資金枠、拡大方向で最終調整 アジア通貨危機再発防止働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
192で糞吹いたwwwwwwミンスどんだけ出す気だったんだよwwwww

腐女子にありがちな行為VIPPERな俺より
ふ~む、都市伝説ってことか?

【情報・ネタ】
渡辺竜王、羽生名人に勝ち3勝3敗 将棋竜王戦第6局TBN -Today's Best News-より
ここはやっぱ羽生に勝って欲しいが、ノリ的には渡辺竜王だろうな

濃霧でJR西日本の各線が大幅な遅れ…どれ程の霧だったか撮影に成功ugNews.netより
ちょちょちょwwwwwww濃霧とかってレベルじゃねぇwwwwwww
ぶっちゃけ雲だろ

■ローソン、JR東日本エリア内全店でSuicaを導入:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
コンビニ全店舗でお願いします

タカトシ・タカ、収録中に全治3週…サンスポより
つかっちゃんに続いて

☆グロ注意!ブタの丸焼きを完全解体、頭蓋骨を割って「豚の脳ミソ」を食べてみましたGIGAZINE(ギガジン) - ブタの丸焼きを完全解体、頭蓋骨を割って「豚の脳ミソ」を食べてみましたより
一応グロ注意って載せたけど、正解だよね?あれ?

豊田市ピンチ トヨタ不振で法人市民税9割減収へ◆めっつぉ - Intermezzoより
豊田市なだけあって、ほぼトヨタに頼ってるなwwww

恋愛対象外! 20代女性に聞いた「ありえない男性のファッション」ランキングEscapismより
逆もいえるからどっちもどっちだろうな

【映画】
劇場版「交響詩篇エウレカセブン」公式サイトプレオープンBOGARD La+より
どんな内容か楽しみだけど、レントンとエウレカがその後どうなったのかも知りたかったり

【フィギュア】
角川書店 機動戦士ガンダムUC(8)特装版には、MGシナンジュオリジナル武器セット:バズーカが付属!おねがいガイガーより
ビームガトリングガンがついてくる特装版かった思いであるけど、未だにユニコーンのプラモ買ってなかったりするからなぁ

【漫画・本】
漫画家へファンレター白い戯言より
なにげに返事もらえる人多いみたいですね

三浦建太郎先生、休載前のコメントでアイマス購入を告白痕跡症候群より
そんな三浦先生を愛してますwww

「よんでますよ、アザゼルさん。」~ユーアーSHOCK!バットだ!リンだ!獄長だ!! いけさんフロムFR・NEO REより
ぴちぴちしてる姿は惚れた

【ゲーム】
Wii『ドラゴンクエストX』が電撃発表され、騒然となった発表会をレポートゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
まぁ、Ⅸみたいなのにはならないことを期待する

【18禁】
■有機栽培のカブが収穫される様子俺的ニュースの盛りwより
なんていうかさ、もうさ・・・・・・唖然とするね(^ω^;)

【動画】
決定的瞬間取ったど~HiroIroより
うれしかったんだなぁってのはすごい伝わる動画だねww

【画像】
私生活は地味で大変。知られざるスーパーヒーローの日常情報屋さん。より
もうちょい良いのもあったろwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は忘年会みたいなもんだったんですけど、まぁつまらなかったねwwww
つか、よくアレを楽しいっていうやつがいるなっ!!!ってぐらいつまんない・・・・
なんつうか、みんなすんごい真面目なんだよね。飲みの席なのに、お堅い話だったり、わけわかめなこと言ったり。
しまいには、普段なんにも言わない人なのにいきなり私に向かって、この料理全部食べますよね?とかすげぇ無茶ぶりしてくるし・・・・・
それで笑いをとったつもりか?

あぁ~、本気でつまらない人ばかりで困る・・・・・・・行かなきゃ良かったのにホント



> ■
> 泰葉ハッスル出場かよwww
> 対戦相手選ばれた奴ご愁傷様だな・・・試合後が怖ぇよww
> キティの中のキティ、出てこいやっ!
⇒金髪白豚野郎wwwwwww

> ■
> 小学生の頃、
> 30cm定規ほどじゃなくとも18㎝の定規もでけえな~って思ってたけど
> 黒人の勃起陰茎はアレと同じ大きさなのかw
>
> 何というか…目の当たりにしたら土下座したくなりそうだ
⇒たしか、羽賀研二が18cmってことは聞いたことあるんだよね
その知識持ってて、自分で最大膨張時に測ったけど、なんつうか愕然としたよ・・・

> ■
> エターナルフォースノーボード
>  シコ血は死ぬ
⇒それなんて最強呪文?

ウェア買って来る!


【今日の一押し】
ペニスの平均サイズ情報屋さん。より
黒人はまさに脅威っ!!!!

【2ちゃん系】
【同人】「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD、コミケ75にて発売決定─ 豪華声優情報も公開【2ch】日刊スレッドガイドより
なんも言えねぇ         まぁゲームすらやってないんで当たり前なんですがww

TBS女性記者が勝木容疑者とカラオケ密着取材→勝木「彼女ができた」と周囲に勘違い報告?…ネットで話題に痛いニュース(ノ∀`)より
こりゃひでぇ

勝木容疑者がブリタニア皇族だった件について==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
ここまできたらもう笑うしかねぇwwwwwwww

こんな会社で働きたい。アルファルファモザイクより
モジラちゃんはどうなんだろうか?

既に童貞を捨てたダニエル・ラドクリフが「一生、魔法使いとして生きる」と意味不明なことを口走るのとーりあすより
一種の病気

【速報】内定取り消されたら100万円越えられない壁( ゚д゚)より
でもこれ、会社が潰れそうだからみたいな理由なら普通に取り消せるらしいね・・・・
今年は大変だなぁ~・・・・・・・私の会社なら確実に内定取り消しなんて事は無いんだけどwwwww

亀田和毅「ゴルフの石川遼とは同い年やけどオレのほうが強い。リング上がってこいや」 (12/09)未定なブログより
うぉい!頭ではTKOだぞおまwwwwww

【情報・ネタ】
「美人過ぎる」市議キツイ一言 後援会長泣いちゃったTBN -Today's Best News-より
つか、この2人は絶対にセクロスしてるだろ?それでじゃないのか?

すき家、新メニュー「豚とろ角煮丼」販売へugNews.netより
単語としては最高の料理なんだが、写真見るとあれ?ってなるねww

■女子大生、OL、主婦に聞いた! クリスマスに欲しいプレゼント大調査:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
一番いいのは、このぐらいの金額までなら何選んでもいいよ~みたいなのがいいんじゃないのかなぁ

ソニー、人員削減は1万6000人以上 09年度末まで朝日より
だ、大丈夫なのか?

亀田和毅のリングネームは「トモキ・エルメヒカニート・カメダ」ニュー得ブログより
センスのかけらもねぇな

■ マツダ、「ロードスター」をマイナーチェンジ楽画喜堂より
ロードスターは作るけど、一向に新型のFRは作らないな・・・・

【格闘技】
泰葉「歌ってやる!」ハッスルでプロレス挑戦スポーツナビ | 格闘技より
あ~~~~~~、やっちまったなっ!!!!!!!!

【漫画・本】
アニメ好評放送中でナギの"非処女騒動"があった「かんなぎ」、作者の体調不良のため当面休載へGIGAZINE(ギガジン) - 2008年12月9日のヘッドラインニュースより
昨日からすごいことになってたけど・・・・・・結局非処女だったの?

ジャンプスクエア 伊藤 悠先生 直撃インタビュー 完全版MOON CHRONICLEより
復活はないっすかね?

HUNTER×HUNTER ネテロ会長の画策に王が動く大炎上より
ちょっとインフレしすぎで戦闘があまり面白くないってのが最近のハンターだね。
まぁ、終わっちゃったけどwwww

アシスタント業だけで食っていける? マンガ制作の舞台裏痕跡症候群より
それはそれですごい

【ゲーム】
ヘッドショットされた感覚が分かるゲーム用ヘルメットEngadget Japaneseより
対応ゲーム選ぶなぁ~これ

【ヤフオク】FF11アカウント売買、遂に90万円台にオレ的ゲーム速報@刃より
それ以上に大事なもの失ってるからいいんじゃね?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
だめだ、やっぱスノボーのウェア買おうっと思った!
仕事中ね。それぐらい暇だったwwwww
仕事中にツアーに申し込んだしwwww
スノボー野郎だなマジでwwww
日曜買いにいきまするぅ~



> ■
> シコ血よ、知り合いにテンガを使っていた奴がいてだな、そいつに言わせるとちょいと痛かったらしいんだ。
> あれも人によってあうあわないがあるらしいので注意だぞ。
>
> 後今年もコミケでホール売る香具師がいるらしい。
⇒そうなんだ・・・・
伊集院のラジオで言ってたタマゴ型TENGAとかも使ってみたいんだよなぁ~
って、そもそも売ってるとこ見たことないんだが?

> ■
> シコ血もスノボー行くん。
> どこまでですかー?
>
> 俺は来年2月位に長野の白馬行ってくるよ。
> いまからwktk。
⇒とりあえず、今日、今月の20日の予約した。上越国際いってくる

> ■
> 室伏ワロタwwwwwwwwww
> ハメられたわwwwwww
⇒ハメハメwwww

> ■
> アフォな質問ってどんなこと聞いたんだろう…
> 逆に気になる…
⇒ちと記憶あいまいだけど、以下ツラツラと
・自分でバイオのゲームのいいところを総集編にしたものを作ったんですが、シリーズの内容がわかるようなイベントだけ(ゲームじゃない)のモノとかを出すつもりは無いですか?
・この映画はゲーム化されないんですか?
あとは映画の好きなところは?みたいなことを監督に聞いたり(15分のフリートークでしゃべってんのに)、僕は~・・・とか自分の感想を言い始めるヤツだったり・・・・・


スノーボーダー


【今日の一押し】
いよいよ本日「コミックマーケット75」のカタログが発売GIGAZINE(ギガジン) - スケジュールを複数人で共有するためにGoogleカレンダーのCalDAVプロトコルとSunbirdを使ってみるより
あれ?今年って31日じゃないんだっ!!!!

[今日のクレヨンしんちゃんのあの不気味な終わり方なんなの? の続きを読む]==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
てか、いまだにクレヨンしんちゃんってやってるんだな・・・・・すごっ・・・・・

【2ちゃん系】
時代は尻!リアルな質感の尻マウスパッド予約開始 「あかね色に染まる坂」長瀬湊の縞パンイラスト【2ch】日刊スレッドガイドより
関係ないけど尻フェチです

勝木容疑者はプリキュア、ポケモン、コナン、聖闘士星矢、特撮、モ娘、嵐好き …児ポや猟奇作品は無し痛いニュース(ノ∀`)より
ここ2日間まったくニュースを見てなかったんだけど、こんなキモイ野郎が捕まってたとは・・・・・

やっと産まれた子供続・妄想的日常より
m9(^Д^)プギャー

ゾンビ「ここにハーブを置いてと・・・」 神速(´・ω・)VIPより
チェーンソー姉妹糞涙目wwwwwww

冨樫並みに連載自由に出来る作者て他誰いる?アルファルファモザイクより
ベルセルクのあの人とセスタスのあの人かな。
つか、三浦さんだけはゆるせるっ!!!

独身2ちゃんねる実況中継より
(´;ω;`)ブワ

室伏、一般男性と結婚のとーりあすより
ちょwwwwwwww

初めてオナホール買おうと思ってるんだがF速VIP(・ω・)y-~より
TENGAすげぇ欲しい!!

タカアンドトシのタカ、事故渋滞で飛行機に乗り遅れ「馬鹿は車のんじゃねークズヤロー!!」と事故車に叫ぶ (12/08)未定なブログより
まぁ、正論だな。全員が全員そうではないかもしれないけどさ

【情報・ネタ】
携帯ワンセグ「利用しない」が過半数 有料と勘違いしている人もTBN -Today's Best News-より
905をもってますが、もう薄型携帯に移行するべきだなとは思ってる

■タオルと下着、一緒に洗濯は変ですか?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
普通じゃないか?あれ?

「ドランクドラゴン」塚地さん左足骨折 番組収録中朝日より
岡村さんを思い出した

オグシオ、来年5月ペア復活も!?…サンスポより
え?

疑惑AVがバカ売れ!余命一ヶ月の花嫁騒動の影響で…情報屋さん。より
くだらねぇって言いたいけど、普通にドキュメンタリー見たとき泣きそうになったからちょっとざまぁwwwwwっとも思うね

赤ちゃんの名前ランキング、「リン」「レン」「ミク」が上位に!◆めっつぉ - Intermezzoより
そんなもんだろうね・・・・・・

ランボルギーニ、「ガヤルドLP560-4スパイダー」を国内発売 Car Watch Title Pageより
未だにオープンカーの魅力がわからない

あなたは、「女性って面倒くさい!」と思う(思った)ことはありますか?Escapismより
そらあるさ

【格闘技】
K-1が視聴率16.1%獲得、谷川EP「大健闘」スポーツナビ | 格闘技より
なんか裏がありそうな感じだった。それにしても、バタ・ハリはもったいないことしたなぁ~

【映画】
超映画批評「特命係長・只野仁 最後の劇場版」70点ugNews.netより
意外ですな

超映画批評:『劇場版MAJOR メジャー 友情の一球(ウイニングショット)』85点BOGARD La+より
こりゃまた意外と高い点数で

シャイア・ラブーフ、手の再手術で新作映画を降板?イレギュラーエレクトロンより
ここ最近本当にノリに乗ってる俳優ナだけに残念です

【アニメ】
TVアニメ新シリーズ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」公式サイトついに始動!!萌えプレより
巷だと、T3が無かったことになってるとか言ってるが、こっちだって映画版とか無かったことにwww

2009年冬期放送開始の新作アニメ一覧白い戯言より
見たいのがほとんど見れない状況だわさ・・・・
まぁ、ここは無難にはじめの一歩のみだな

【漫画・本】
「BAMBOO BLADE」~電波的な彼女?榊ウラの暗黒世界!! いけさんフロムFR・NEO REより
極度の電波で糞ワロタwwwwwwwww

現役漫画家が『このマンガがすごい2009』に言及 「オシャレ臭がする リア充っぽい」 まにあっくすZより
普通にオトコ編の1位がわからない

【ゲーム】
カプコン「モンハン3がWii専用と決定したわけではありません」移譲記章より
カプコンはもうなんにも信じられねぇよwww
ゲームキューブだってバイオ0のためだけに買ったのがなつい

FPSゲーマー達のちょっと変わったプレイスタイルオレ的ゲーム速報@刃より
意外と私はLスタイルだったりするwwww

メタルギア新作か?ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
まさか?

【動画】
まさに紙一重HiroIroより
あっぶなっwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
スノボー用具を一通りそろえたんですが、高いねぇ~・・・・
神田の某店で板とビンディング、ブーツセットで2万以下で買ったんだけど、他がwwww
まず、どうせだからって思ったのが間違いなのか正解なのかwwwww
ズボンに3万5千円、手袋に1万円・・・・・結局唯一買わなかった上着以外で8万もかかったwwwww
なんだよwwwwゴーグルで1万前後ってどんだけ高級なんだよwwwww
でもあれ不思議だよね。どうせだからって言って買っちゃう買っちゃうwwwwww
まぁ、これでいよいよスノーボーダーの仲間入りしちゃったんだよねwwうはwwww最高wwwwwwこれでwwwwwwリア充wwwwwwww


> ■
> 久々に来たら、シコッツ強気でワロタw
> で、※1なんだけど
>
> >人生選択も就職条件もいいようのないほど苦労をすることを
> >まったく考慮してないんだからね
> じゃあ、帰国すればいいじゃないかと思うんだが。
> それに他国が甘いとかそういう理由なら、その「他国」に行っちまえよと思うよ。
>
> あとな、日本人自身の選択っていってるけど
> これ殆ど何も知らされずに通された法案なんだぜ?
> 民意もクソもないと思わんか?
>
> で、シコッツの文には殆ど俺は同意だな。
>
> ただ
> >たぶん周りには迷惑かけたと思うけど、アレでいいと思うんだ。
> これダメじゃねーかw反省しろよw
>
> あと、リア充死ね( ´;ω;`)
⇒フハハハハハハハハハwwwwwwwwwwすまぬリア充でwwwwwwwww
そんな私だけど、ガールズバーで女の子一人・・・・・・落とせなかったwwwwwwwwwwムリスwwwwwwwwwムリムリムリムリムリムリwwwwwwwwwwww
てか、忘年会ぐらいさ、ハメはずすぐらいでいいと思うんだ・・・・・・うん

> ■
> アレなコメントにも無視せず必ずレスするシコ血も律儀だよなw
>
> しかし更新が少なくなるのはちょいと寂しいね。
> あ~、俺もおバカな野郎祭で飲みまくりてえな~w
⇒おバカな野郎で飲むのは本当に面白いねwwwww
ああいうのは本気で面白い!周りには迷惑かもしれないのは重々承知なんだけど、本当におもしろいんだよね

> ■
> シコ血がリア充だと?
> FDのエアコン吸気口にうんこ詰めとくわ
⇒・・・・・・・・・やめれっ!!!!!!



ちょろっと休みます

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日の飲み会(忘年会)は久々に面白かったね!!!!
なんつうか、みんな大学生っていうのかな?男ばっかで女の人がいないからだと思うんだけど、すげぇ~バカ騒ぎしてたwwwww
たぶん周りには迷惑かけたと思うけど、アレでいいと思うんだ。たまにはさ、羽伸ばさないと鬱になる人も出てくるってもんでしょ?
本当に今日のは最高だったぁ~・・・・・
あと、来週と再来週があるけど、まちがいなく来週のは終わってる。もう目に見えてるもんね腐ってる人しか来ないってのが・・・・・・(^ω^;)

とりあえず、こんな私ですが、明日からちょこっとリア充生活を送るので、更新は月曜になると思います、すんません。


> ■
> 知人女性の一ツ橋大学院卒博士・他大学教員がこの間20年目にしてやっと永住受け入れられた。よその国じゃとっくに無条件で永住資格なりもらえてるのにやはり日本の厳しさは断トツだよ。むしろ悪質。人生選択も就職条件もいいようのないほど苦労をすることをまったく考慮してないんだからね。この度の人権法案は成立経緯はいくらおかしくとも日本人自身の選択であって、他国の陰謀説だとか、他国うんぬんだとか~とあてつけて、人のせいにして茶化してほしくはないな。
⇒茶化すとかじゃなくて、この国籍法改正案が通っちゃうと、父親の認定だけで日本国籍取得できたり、かなりと言っていいほど甘い法案になるでしょ?
一応違法したヤツには懲役もって言うけど、まちがいなく穴あるっしょ?それで慎重派はわざわざDNA鑑定っていう確実な方法をしめしてるのにこんな一方的にっておかしくない?
まず議論した後ってのが普通だったりするのに、この進め方は無いわ。そんなの中学生でもわかる問題でしょ?
それと、アナタの永住資格うんたらってのはぶっちゃけ知らんわwwww
一応法律で10年以上日本にいる人とか、日本に有益を持たす人には永住資格与えてるわけだから、日本に有益をもたらす人じゃなかったんじゃないの?すまん、わからんわ、そんなこと書かれても。



酔ってるから多少強気www

> ■
> すまぬシコ血、いなげや三鷹に2店舗あるとは知らなかったw
> 近いのは武蔵野西久保店だw
> 井の頭通りを武蔵境方面に歩くとハウジングニチエーって会社見えるんだが、その真ん前にある店だ。
⇒へ~、その感じだと意外に遠くないね。こんど探してみます。
私が言ってたのは、「味噌一」ってところ。10円以上のカンパでおつまみ(味付けタマゴ)が食べ放題なんだぜwwwwすげぇ~良いところ!!!!

> ■
> 文蔵いってみそ。旅人の木とヽ(゜▽、゜)ノ
⇒昔言ったんだけど、そんなでも無かった思い出あるんですよ。
当時は、そこが有名店だと知らずに行ったんだけど、本気で「ん~、なんかちがうなぁ~」みたいな

> ■
> カレンは確かに違和感感じるな。なんだろう、少しムッチリしているからかな。
⇒ちょっと顔がちがうとおもう。ムッチリもあるね。だけど、そのムッチリは魅力的でもあるんだけどさwwww

> ■
> ヤバいよ~カトさんじゃぶられるよ~
⇒吼え玉リスナーキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
加藤さん確実にじゃぶられるなwwwww松子の舌でノドチンコぴこぴこやられるwwww

> ■
> ローカライズされても色々省かれてるんじゃあ、海外版買った方が良さそうな…
>
> 問題は英語が読めるかどうかってことだ!
⇒Don't think FEEL!!!!


忘年会シーズン


【今日の一押し】
国籍法改正案がゴリ押し?され採択移譲記章より
糞ワロタwwwww参議院糞だwwwwwwwつか、国のあるべき姿じゃねぇなこんなのwwwwwww党の問題というより、これはもう根本的におかしいだろ

【2ちゃん系】
風邪をひいたとき。【2ch】ニュー速クオリティより
風邪を引きそうっ!って思ったらすぐにビタミン剤を摂取する。意外にひかないもん

橋下知事の“携帯持ち込み禁止”に女児が反論…「非常時に何かあったら、どうするんですか?」痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、もって行かなくてもいいでしょ。そもそも学校にもっていかなければいいんだから、学校終われば自由だよ。家かえって携帯すればいいさ・・・・もう私は関係ナッシングだしwwwwwwwww

翻訳続・妄想的日常より
カオスwww

普通のキャラメルを電子レンジで15秒温めると花畑牧場の生キャラメルになるアルファルファモザイクより
ちょっと違う方向に進んでるけど、意外なスレだね

バームクーヘン2ちゃんねる実況中継より
/(^o^)\ナンテコッタイ

ホスト、とび職見習い、高校生、無職の4人パーティがインテリ女子大生を拉致レイプ越えられない壁( ゚д゚)より
すごいパーティだwwwww

【情報・ネタ】
スカートめくりで高校生逮捕 地域から被害届多数TBN -Today's Best News-より
許されるのは小2まででしょ

遼クン、3アンダー7位の好発進/国内男子サンスポより
スパイダーマンポーズっていうか、外国の選手のマネでしょ?

ハリウッド版「ドラゴンボール」出演オファー断っていた!土田晃之情報屋さん。より
土田ワロタwww
たぶんだけど、北斗の拳とかなら出たんだろうな

いざというとき、どう叫べばいいのか?RinRin王国より
火事だっ!が最強伝説。泥棒!とかって叫んじゃうと、みんな助けてくれないとか何とか・・・・・・火事だと野次馬で人がワラワラと

2008年冬ボーナスの予想平均は58万円。前年比7.5%減◆めっつぉ - Intermezzoより
とりえあず、例年通り出るみたいなので、税金引かないで60ちょいぐらいかと

【映画】
過激すぎて映画館では上映できないR-18指定、禁断の「ミラーズ」特別予告編映像ムービー先行公開GIGAZINE(ギガジン) - マクドナルドで首都圏限定販売中の「クォーターパウンダー」はメガマックを超えたより
映画館で予告を見たけど、なかなか面白そうだった。ただ、ジャック・バウワーがあの芸人の声に勝手に脳内変換されてて笑いをこらえるのが必死だったwww

期待作『ビバリーヒルズ・コップ4』のストーリーが明らかに。イレギュラーエレクトロンより
工エエェ(´д`)ェエエ工死ぬのかよ・・・・

【アニメ】
テレ東「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 序」大晦日にテレビ初放映へugNews.netより
次の映画の前にテレビが先か・・・・

コードギアス 反逆のルルーシュR2 抱き枕カバー 紅月カレンあっ!とランダムblogより
ちょっと違和感あるけど、いいな・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

【漫画・本】
TVA「KAIKANフレーズ」原作者に無断で再放送→無事解決しました!萌えプレより
契約書に目を通していないって時点で終わってるがな・・・

※ネタバレ注意 次週の週刊少年ジャンプ 痕跡症候群より
ネタバレでもなんでもなく、単純に富樫さんの仕事として次週が10週目ってことだよwww

【ゲーム】
■新世代ボンバーマンは19万種類!『カスタムバトラー ボンバーマン』12月4日発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
数字の桁がおかしいwww

初回特典はコンボ映像DVD『KOF2002UM』2009年2月26日発売本能主義より
参戦キャラがえらいことになってるね

■『Call of Duty: Modern Warfare 2』他、Activisionの新作情報が続々公開(GameSpark)■二次元至上主義!より
こっちのCoDがたぶん近代戦の続編だと思うので、確実に購入だな

【洋ゲー】『セインツロウ2』の日本語版規制がPS3だけとても厳しいオレ的ゲーム速報@刃より
逆に売れなくなっちゃうよ?ソニーサン

【動画】
シャチに囲まれるペンギンの運命やいかにHiroIroより
頭いいな

しょこたん、ポケモン対決で女子小学生を全力でフルボッコ まにあっくすZより
ワロタwwwwwまさにフルボッコwwwwwww
つか、的確に急所狙ってんじゃンwwwwwwテラバッカスwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今月恒例の忘年会シーズン到来ですね。明日さっそくあって、毎週のようにちがう名目で忘年会が開かれる予定ですwwwwどんだけみんな飲み会大好きなんだよwwwwww
ということで、来週辺りから不定期になるかも・・・・・・・意外と更新しますけどww
つか、昨日飲んだところすごい安かった・・・・・1時間500円で飲み放題とか。
まぁ、その1時間で生ジョッキで5杯も飲んで、食べないで腹いっぱいになっちゃったけどwwwww



> ■
> 10年以上も前、某永遠の17歳声優が出来ちゃった結婚してな。
> その時の衝撃といったら。自分の顔から血が引いていくのが分かったね。
> ええ、黒歴史というやつですよ。
⇒まぁ、ドンマイドンマイ・・・・・・誰にだって黒歴史の一つや二つ・・・・・

> ■
> 味噌ラーメンだったら、三鷹いなげやの近くにある店超おすすめ。
> そこの味噌にバタートッピングして食べたら、しばらく他の店に違和感持つよwwww
⇒三鷹いなげやってググって見たけどかなり遠いなぁ~
私は会社の近くって事もあって、武蔵野の郵便局と市役所のちょうど間ぐらいにあるなんていったかな?味噌ラーメン専門店が結構お気に入り



味噌ブーム


【今日の一押し】
勇気を持って内部告発をしたら、実名ごと上司にばらされちゃったでござる ニンニン【2ch】ニュース速報アワーズより
無いわwwwwwww意味ねぇじゃんwwwwwww

【2ちゃん系】
いまどきRSSリーダー使ってない情弱、まさかν速にいないよな?【2ch】ニュー速クオリティより
私は今だにブクマから巡回だwww
暇なとき読んでみよう

【Mirror's Edge】日本人が“萌え化”した主人公が海外で話題…開発者、苦言痛いニュース(ノ∀`)より
つか外人は目がキツイほうが好みなのか?

俺専用カレンダー 続・妄想的日常より
よ~く見れば分かる

何か一つ自慢していけ 神速(´・ω・)VIPより
顔にキズがある。(顔にキズのある男はモテル=ソース、ネット)

何これどういう事?父親が自転車でひき逃げされる→家族5人で練炭自殺アルファルファモザイクより
20だったらどうしようかwwww

みずのみき ぬこ速より
さかいみきとさかいまきがよくわけわかめ状態になる

(^o^)ノ 最終面接の結果がくるよーハムスター速報 2ろぐより
やばっwwwちょっと涙出たwwww

飲み会でのリア充のノリについていけない・・・・VIPPERな俺より
個人的には自分がおもしろかったなぁ~って思えればOKOK!
たとえゲロ吐こうが、終電で気づいたら隣の県にいようがね・・・・・・・(´Д`υ)

【情報・ネタ】
吉田えりが入団会見Yahoo! JAPANより
意外と可愛いよね
本気でコレから先がんばってステキな選手になってほしいね

ユニクロ、11月の売上高が過去最高 機能性肌着が好調TBN -Today's Best News-より
ヒートテックはよいね

■寒さも防ぐ耳あて型のヘッドホン :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ありそうで今まで無かったことのほうが不思議っぽいよね

「裁判員通知来たwww」 ブログで公開相次ぐ…氏名・顔写真も移譲記章より
mixiとかアホみたいに公表してそうwww

見た目は醤油、中身はオレンジジュースの「なんちゃってオレンジ」試飲レビューGIGAZINE(ギガジン) - 「どこでもコーラン」サービスをイスラエルの携帯キャリアが開始より
やっぱ見た目って大事だよ

サエコ育児放棄!チビダルはダルビッシュに似ていない?情報屋さん。より
もうどうでもいいわ

男性の“モテ職業”は!? 20代女子に聞いた「理想の彼氏の職業」Escapismより
かろうじてっていうかマスコミ系にかってるじゃん!!!!IT系!!!!

エマ・ワトソンがどんどんかわいくなってくんだ桃戯右士より
腕毛ふさふさエマ・ワトソンwwww

【映画】
春麗が主役の『ストリートファイター』実写映画、2009年2月公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ついに来ちまったwww

マナーモード? 電源オフ? 映画館での携帯電話。イレギュラーエレクトロンより
とりあえず、上映中に携帯の光を出すや付いたら本気で死ね
つか、マナーぐらい守れよ・・・・・・せめてバイブ、いや電源切ってくれ
どうせ、映画見るんだからいいじゃんかな・・・・忘れたならまだしも確信犯いるから困る

【アニメ】
ナギ様、勤労感謝の日セールの公告に出演される。白い戯言より
ワロタ

デスノやガンダム主人公の人気声優が“入籍発表”で腐女子発狂 まにあっくすZより
反応にワロタwwww

【漫画・本】
赤マルジャンプに「こち亀」の秋本治の新作読切他、豪華ラインナップ萌えプレより
まさかの新妻エイジ登場www
関係ないけど、今週号のトリコのコアは確実にトランスフォーマーのアレだな

HUNTER×HUNTER 命懸けの全てを水泡と化す、ナックル苦悩の選択大炎上より
正直この展開は好きじゃない。あまりにも蟻どもの心情が変わりすぎ

「ONE PIECE」~海軍・七武海・全戦力集結!止められない時代の波と仲間達の行方!! いけさんフロムFR・NEO REより
意外と覇気を覚えるのかと思ったけど、すんなりきちゃったねルフィ

森恒二「自殺島」の系譜を適当にたどってみる。(仮説段階)ゴルゴ31より
肝心の連載のほうはさっそくレイプ祭りなんだけどねww

【ゲーム】
PS3「バイオハザード5」はブルーレイビデオとしても再生できる!◆めっつぉ - Intermezzoより
PS3勝利?

アーサー王と円卓の騎士の世界を旅する『ソニックと暗黒の騎士』最新スクリーンショットGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんつうか、激しく味噌ラーメンブーム来てるwwww
会社でなにげなく食べた味噌ラーメンがすっげぇ~うまかったっ!
思い返してみれば、最近のラーメンってとんこつベースが本当に多いんだよね!あと個人的には塩が好きなんで塩頼んじゃって、味噌って北海道のすみれとかぐらいしか食べたこと無いんだよね。
でも、会社で食ったのでバシューン!ってきたね!味噌ブーム!会社では過去にさぬきブームとかあったけど、今回はまちがいなく味噌ブーム!
あれだ、みんなもたまには違う味食べたほうがいいよ!ブームくるからwwww



> ■
> ドリカムわろた
> 読みに行こうと思ったらうるるなくてガッカリした
⇒たしかにね。せっかくだから載せてほしかった

> ■
> DQは新情報出る度にやる気失せていくなw
> どうせなら1~3もDSで出して、9は2015年くらいでいいよ。
⇒なんていうか、個人的には8って結構面白かったんですよね。っで、ほぼ90度方向転換したんですが、あれはぶっちゃけ無いっ!って思ってたんですが・・・・・・どんどん悪い方向に・・・・・

> ■
> Zは初代からFRスポーツっていうコンセプトで開発されて来たんじゃないのかなぁ
> だから四駆になっちゃうと、それはもうZじゃ無くなるんじゃないか
> と予想してみる
>
> にしても、安いなw
⇒そうだそうだ、たしかにそんなコンセプトだった気がしてきた
でも、最近の日本車でかつクーペでかつあそこまでコンパクトな車って本当にZぐらいしかないんだよなぁ~・・・・・・・・あれで四駆だったら、まちがいなくアウディのTT買う人も食いついてくれると思うんだけど

> ■
> 一体ドラクエはどこに向かってるんだろう…
⇒もうわけわかめ(´Д`υ)


偉業


【今日の一押し】
[topic] CR交響詩篇エウレカセブン 来年1月より稼働開始BOGARD La+より
な、なにーーーーーーーー!!!!!!
ひろしってメキシコにいなかったっけ?ナレーターしとるwwwww
つか、映画化ってなんだよwwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
2008年大成功したアニメ決定戦【2ch】日刊スレッドガイドより
マクロスは成功したと思うなぁ

【2008】クリスマスのプラン決まった?(^^)【2ch】ニュー速クオリティより
素直に風俗にでも行くかなwwwwww

小沢「総理の話を簡単に結論付けると一次補正が通ったから年内はもう何もしなくていいという事だ」アルファルファモザイクより
結局そんなもん

日本サッカーを強くするためのマジレスもってる奴いる?カナ速より
つか、強くならないんじゃないの?

ドイツのオタクイベントでコスプレ写真を取ってきました働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
フィンランドだけど、ぶっちゃけ無いなwww

ジョン・健・ヌッツォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwF速VIP(・ω・)y-~より
顔見てやっと理解した

「教師を『ババア』と呼ぶ児童…『先生、こっち向いて』のサインだと思えるように」…全国人権・同和教育研究大会 (12/01)未定なブログより
あ~怖い怖い・・・・
仮に自分の子供がいてこんなこと口走ったら張り倒すけどなwwww

【情報・ネタ】
LOUDNESSのドラマー・樋口宗孝、死去ugNews.netより
非常に残念です・・・・・・・ご冥福をお祈りいたします

■東京タワー 12月1日(月)から新ライトアップをスタート!東京タワーが光の「ダイヤモンドヴェール」に包まれます! :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
画像だとよくわかんね

眞鍋かをり 今年は「破」れた?朝日より
なぜ眞鍋?

今年の新語・流行語大賞に「アラフォー」「グ~!」サンスポより
糞ワロタwwwwwwwwwwwww
吼え玉リスナー限定だけど、今週のは松子デラックスと加藤のキスがこれで確定だなwwwwwww

最大馬力300bhp、最高時速250kmの新世代特注パトカーGIGAZINE(ギガジン) - エネルギー・発電に関する10個の大いなる誤解より
トランスフォームしそう

日産、「フェアレディZ」をフルモデルチェンジCar Watch Title Pageより
ちょっと後ろが寂しいのでリアウィングをちょっとデカイのつければ最高だと思う。
つか、それにしてもなんでFRなんだろうか?四駆にしたほうが売れると思うんだけど?やっぱコストか?

ヨン様も株で損失10億円、韓国市場の低迷で読売より
韓流の終了

「あれ誰やねん、CD買ってんの?」 東方神起ファン激怒で、ケンコバ炎上 まにあっくすZより
まぁまぁ、狂言芸人ですからwwwww

【フィギュア】
ROBOT魂日記・隠し腕ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
早くも反映

【アニメ】
ドラゴンボールアニメ ブウから二年後星を見る人より
昨日見たんですが、一部の声優が変わってることに涙した・・・・・亀仙人のじっちゃん・・・・・・(´;ω;`)ブワ

TVA「グイン・サーガ」メインキャラクター5キャラ公開&2009年4月よりNHK BS2にて放送決定!萌えプレより
BS・・・・・・・・オワタ\(^o^)/

【漫画・本】
「とめはねっ!」に見る、河合克敏の物語構造の転換MOON CHRONICLEより
主人公のガチャピンの目がツボ

【ゲーム】
『女神異聞録デビルサバイバー』パッケージイラスト公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
悪魔絵師の彼はもうかかわらないのかなぁ

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」ルイーダの酒場や職業の新情報を公開◆めっつぉ - Intermezzoより
ドラクエ!アウトォ~・・・・・・・・・・・購入意欲がこれで完璧ゼロになりました

【Call of Duty:World at War】第2次世界大戦を舞台に戦い抜けGameSpot Japanより
天皇陛下バンザ~イって聞こえたらとりあえずナイフをひたすら振り回せば勝てる

Midwayの新作シークレットプロジェクトは『Gears of War 2』よりもスゴイ?Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
ちと遠い話だけど、頭の片隅にでも

【18禁】
「媚液」(砂川多良)収録の肉便器三部作痕跡症候群より
オッパイ的にありかなwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
軍用犬召喚できたっ!!!!連続Kill25とかCoD4でもやったことない偉業が達成できたwwwwwwwwうはっwwwwwwwww笑いがとまんねぇwwwwwwwwww
私のライフルからは誰も逃れられんわwwwwwwふははははははははははははwwwww
とか、思ってたら、25Killした後にさっくりナイフで切られたんですけどねwww
つか、昨日はかなり調子良かった。3回1位になって、Kill45のDeath7とかむちゃくちゃぶり発揮できたwwww
まぁ、その数値って芋虫してる人じゃないとムリなんだけどねwwww
芋虫最高!芋虫バンザイwwww


> ■ ドリカムについて
> いつも楽しみに読んでいます!!
> ドリカムの「連れてって連れてって」がどうしても
> ご主人の事を語っているように思えて私なりに解釈をしてブログで公開しています。
> よろしければ読んでください。
⇒え~っと・・・・・・(^ω^;)


アンテナ


【今日の一押し】
いまさら人には聞けないガンダムの常識アルファルファモザイクより
すごいあっさりしてるんだが、かなり笑えてしまったwwwww
つか、なにげにクロスボーンを最近漫画で終わった辺りまでをアニメ化してほしいね。トビアのあの情熱には感動だよ

【2ちゃん系】
高校生が6億3000万の遺産を手に入れ、ネットで資産運用法を尋ねる痛いニュース(ノ∀`)より
でもまぁ、とりあえず死ぬまで安泰だな

殺されかけた男続・妄想的日常より
想像したら糞ワロタwwww漫画化決定だなwww

中国「日本は経済は一流だが、政治・外交は三流どころか四流」2ちゃんねるチップスより
何も言えねぇ

ギャルの会話2ちゃんねる実況中継より
これがゆとりなのか・・・・・

価格.comって神サイトだよな、提供ジャンルを大幅に拡大【2ch】ニュース速報アワーズより
とりあえず何から何まで参考にできる神サイトだと自分は思ってる

【どこでしょうw】 ある地方では、女2人をレイプしてパンツまで奪っても無罪ですw のとーりあすより
イミフだ

女裁判員「あの人カッコいいから無罪にしちゃおうよ♪」VIPPERな俺より
134のを見る限り、かなり責任あるな・・・・

【情報・ネタ】
胸にクロロホルムの女、意識失わせ身ぐるみはぐ ウガンダで相次ぎ被害TBN -Today's Best News-より
うはっwwwwwwこれは引っかかるwwwwwwww

■知らないうちに男をシビレさせている働く女子の意外な仕草とは:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
しぐさじゃないけど、スーツで可愛い、綺麗な人は通常より30%ぐらい良く見える

夢運び44年 新幹線「0系」ラストラン、博多駅に到着朝日より
鉄っちゃん大集合

大麻天国・日本…大麻はユルユルなのに、タバコばかり規制・増税する発狂ぶりに呆れ顔移譲記章より
嘘かホントかはしらないけど、普通に30代の私の知り合いの人、70%ぐらいの人が経験アリって感じなんだが・・・・・

テレビじゃ絶対放送禁止 超過激DVD発売の江頭2_50を直撃!あっ!とランダムblogより
そういえば最近まったくPPP見てないな

【映画】
ジャン=クロード・ヴァン・ダムに、スタローン本人から電話ッ!! 俺の特攻チームの傭兵を探してるんだが…、ヴァン・ダムは何て答えた!?イレギュラーエレクトロンより
ちょwwwwwヴァンダァァァァァァァァァァァッム!!!!!!!!

【アニメ】
新條まゆ先生 アニメ「KAIKANフレーズ」再放送を知らされず萌えプレより
こんなこともあるんだぁ・・・・・・
あれから出てきたルシフェルだっけ?速攻消えたけどなwww

コスプレイヤーたちが集うJCF in としまえんに潜入!名前のない部屋より
最近だけど、中学の同級生がコスプレイヤーだってことを知りました。昔を知ってるだけにものすっごい意外でしたよ・・・・・・・
ちなみに、しょこたんリスペクトで何回か会ってもいるらしい・・・・・・オソロシス

【漫画・本】
■西尾維新 「刀語」 アニメ化決定!駿河電力/スク水.jpより
/(^o^)\ナンテコッタイ
って本のほうは見てないけど

漫画家アシスタントの徹夜痕跡症候群より
そら会社でも同じですからね

【ゲーム】
優勝は総プレイ2,000時間のアノ人!『モンハン』井上CUPに密着ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ここまでプレイしてくれる人がいるってことはモンハンのクリエイターも幸せだろうなぁ

クリスマス商戦目前、現時点で今年最も売れている&売れていないゲーム機は?GIGAZINE(ギガジン) - カイトボーダー危機一髪、スノーカイト中に突風が吹いて上空へ飛ばされるムービーより
あれ?意外とPS3売れてるジャン!!!

限定版『バイオハザード5 リミテッド エディション』の詳細画像◆めっつぉ - Intermezzoより
たいしたこと無いので、これはスルーですね

【18禁】
お祭りでおっぱいを晒す女の子たちの画像集 まにあっくすZより
ありえないぐらい良い形だなwwwwww(;゚∀゚)=3ムッハー

メイドのお仕事!二夜目 「可愛いメイドさんがねっぷりご奉仕♪」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
エロすぎ。かなりお勧め

【動画】
ニワトリの頭は超高性能だったHiroIroより
ニワトリすげぇwwwwwwwwww無駄にすげぇwwwwwwwwww
って、無駄じゃないのか生きていくためには

【画像】
うめぇヤサイDX2より
大物ゲトー

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
2週間ぐらいかけて我がFDにS2000のショートアンテナ移植しようとしていたんですが、どうしても上手くいかないです。みんカラではワッシャーとかで無理やりとか書いてあるけどなんかなっとくいく接続できないんですよね。きっかけは電動で伸びるアンテナがどうしても嫌で変更しようとおもったんですけどね。
なんで、結局ノーマルのアンテナと電動で動く接続部分っていうのかな?あそこを無理やり切ってノーマルのまま電動で動作させないように変更。そもそも、アンテナなんて飾りなんですよ。偉い人にはそれがわからないんですよwwwwwww
って、結局あれブースターみたいなもんでしょ?なんで後悔は・・・・・・・・(´Д`υ)

つか、そもそもアンテナ部分埋めたいね。いらねぇよwwwww


> ■
> F市にある某マツダ車を一晩のうちに痛車にする実験ならやってみたい。
⇒ちょちょちょwwwwwwwwやめれwwwww絶対にやめれwwwwwwww
つか、すでに家の近くに痛車が2台ほどあるんだかどうなんだろうか?
2台ともカッティングシートっとっていうの?あれでFateのデフォルメ凛だったり・・・・

> ■
> FEAR2、海外版買うしかないのかねぇ…
>
> マシンガンってのは、軽機関銃?サブマシンガン?
⇒どっちも優秀。しいてあげるならサブマシンガンのほうがいいかな?ドラム式にして弾装アップすればかなりイケるね。もち腰ダメできるParkつけてね。
軽機関銃のほうは、殺し方が笑えるからたまにつかってるwwwww
つか、CoDWaWって死に方がすごいねwwwwあれは良い死に方だねwwwwとくに砲撃と至近距離のショットガンとか最高wwwwwww


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
