美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2009年01月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



復帰っ!!!


【今日の一押し】
今の技術力があればザクとか作れるんじゃないの? 暇人\(^o^)/速報より
有人はキッツイだろうなぁ~

【2ちゃん系】
朝青龍優勝したかもしれないけど、横審なめてるから引退勧告な【2ch】ニュー速クオリティより
もうヒールなんだからいいじゃん

三角形の秘密続・妄想的日常より
(´;ω;`)ブワ

【( :∀;)地球オワタ】2012年に地球が逆方向に自転を始め地球滅亡! あっ!とランダムblogより
知らない間にカウントダウンはじまってるじゃんwwww

銀座が好きな男アルファルファモザイクより
銀座=物価が高い

エロDVD見てる時に嫁が帰ってきた2ちゃんねる実況中継より
しゃあ~ないってwww

   乳   首   ピ   ン   子   喪男のまとめ切れない事。より
あえて、画像はなかったほうがよかった・・・・

左胸のポケットに入れていた携帯電話が爆発して即死 (01/31)未定なブログより
ありえないほどの威力www

【情報・ネタ】
■イラクに「靴投げ記者」をたたえる巨大な靴の像:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょwwww靴だけwwwww

乱射事件起こした警備会社との契約更新せず、米国務省CNN.co.jpより
うぇ~い、なんのことだかまったくわかんない自分としては、いかに仕事以外の時間を寝ることに費やしてたか自覚できる記事だわ。

【キチガイ】「女性のクツのにおいを嗅ぐのが好き」40歳変態会社員を逮捕【群馬】移譲記章より
なかなかの変態さん

ソフトバンクが新たな笑いの祭典 『S-1バトル』 立ち上げ 賞金総額は2億2千万円情報屋さん。より
ユーザーにも1000万があたるってのがまた・・・・・・・ソフトバンクやるねぇ

インフルエンザ、昨年のピーク上回る 「Aソ連型」50%超RinRin王国より
何度も聞いたなぁ~・・・・・・・「ひょっとしてインフル?」って言葉

飲まない・買わない・セックスしない、「お嬢マン」って?Escapismより
なんつうか、病んでる私だけでしょうね、マンの部分を普通にマンコと解釈したのは

●パチンコ機「CR天外魔境 卍MARU」「天外魔境」シリーズを題材としたパチンコが登場駿河電力/スク水.jpより
もうなんでもアリだな

中国が「ブルーレイディスク」に対抗して「レッドレイディスク」を発売オレ的ゲーム速報@刃より
う、う~ん・・・

【映画】
全国映画概況発表会見で、「仮面ライダー電王」新作発表?萌えプレより
まさかの電王wwwww
つか、ディケイドすげぇよな・・・・

最新作『X-メン/ ウルヴァリン』が例の3本爪で題名を暗示したポスターを初公開。イレギュラーエレクトロンより
なかなかインパクトある画像だね

【漫画・本】
森山「ワールドエンブリオ」、1話丸ごと原画展MOON CHRONICLEより
なかなか面白い作品なので未読の方は是非とも

連載コミックをネット無料公開 講談社名前のない部屋より
最近こういったネット公開多くなってきましたね

【ゲーム】
ベンチマークソフト&体験版も『ラストレムナント』PC版4月発売ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
PS3の前にPCってのがどうなんだろう?PCで買っても自宅PCの性能が追いついていかないで終わりそうな気がぷんぷんする

2009年2月発売予定ゲームリスト【Xbox 360編】GIGAZINE(ギガジン) - ヤギたちが生きるか死ぬかの真剣勝負をしている写真より
ついにSO4の発売ですが、これは当たるだろうなぁ~
しいていうなら、ストーリーがどうかでしょうね

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』隠された宝を捜し出せ白い戯言より
あは~ん、意外と面白そうな気配がしてきたが・・・・・・・・・イカンイカン

ティナのパンツを演出したDDFFの開発者 読みゲーより
やるなこの策士めっwwwww

【18禁】
アダルト業界(AV)の裏ネタugNews.netより
なかなかおもしろい

■体の細い女の子の巨乳画像ください俺的ニュースの盛りwより
休んでる間に、オナネタにした

「スパッツってセックスするためにあるな!!」痕跡症候群より
ドエロの真髄だな

「穴丸見えだし」のAVバカ売れ原紗央莉 早くも第二弾、第三弾決まる まにあっくすZより
そんなにすごいのか・・・・・てかなんでAVでたんだろう?

【動画】
セックスボランティア (性的な介助) その内容とは?デュークの小部屋より
なんで18禁じゃないでこっちに入ってるかってのはわかってね
つか、なかなかイメージとはちがった・・・・・考えは改めないとね
あと、なにげにTENGA

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日から頑張っていきます!ということは、風邪が治ったということです。
ただ、明日早速また休みますがねwwwww
まぁ、リア充なんで女の子とデートなんですがwwwwしかも、明日はホテルに連れ込むつもりさwwwwwうはっwwww復帰早々wwwwwwwwムカツクキャラwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwって、実は先週風邪ひいてる中、合コン行ってきた成果だったりwww

それと、励ましのコメント本当にありがとうございます。あまりにも多すぎて一人一人返せませんが、休んでる間もたまにみてちょくちょく泣いてました。
ちなみに、サイト名はとりあえず変更する予定は無いです。一度変えたんでもうどうせならってことで戻すつもりは無いです。

あと関係ないけど、今日車乗ろうとしたらセルが回らないでエンジンかかんないでやんのwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・(´;ω;`)ブワ


・・・


|ω・)ジー








|彡サッ

絶頂期

今たぶん風邪の絶頂期wwww

もう死ぬかもしれないってぐらいの状況wwww


ということで、ちょいと延長します。
たぶんこれからは治っていくと思う・・・・・・・・・・・本当か?


お休み


今週はお休みします。
もう、死にたいぐらい体調悪いです・・・・・・

オシッコすれば麦茶みたいな色の液体がでるわ、ケツを便器に向ければションベンのように流れ出るわで・・・・・・人生オワタ\(^o^)/状態wwwwww

昨日は点滴うってきたんですが、ちょっと風邪が長いのと、いいかげん体調元に戻さないとってこともあって、今週はお休みします。

土曜、早くて金曜から復帰予定なので、それまでは南~無~

007 慰めの報酬


【今日の一押し】
マスラオがいくらトランザムしても、ダブルで太陽炉積んでる00に勝てるわけないじゃんって思ったんだ・・・・・・・・うん。
つか、自力で開発しちゃった人間のほうがすごくね?アムロ涙目wwwww

【2ちゃん系】
親父に送ったメール2ちゃんねる実況中継より
父親ならわかってくれるさっ!!

韓国に宣戦布告wwwwwwww喪男のまとめ切れない事。より
韓国経済オワタ\(^o^)/になってるから、そこ狙ってのなのかね北は

【閲覧注意】大沢佑香の活動アルファルファモザイクより
・・・・・・・・(^ω^;)

エッチしたくないでググったらすげえムカついたカナ速より
これって空想の話でしょ?

松坂慶子がさらにデブに 誰だよこいつ・・のとーりあすより
ちょっと酷すぎだな

「買い物の帰りだった」 小6男児運転のバイク、パトカーに追いかけられ転倒し、軽傷…佐賀越えられない壁( ゚д゚)より
ちょwwwww12歳って私ですらバイク乗った事無いんだぞwwww

「被爆を訴える一方で確認証を持たない韓国人は、180人以上」 ~被爆者手帳、韓国で交付手続き 広島市職員が出張面談 ニダー速報より
ニダー

「外国人差別だ」「漢字が読めないとの理由で断られた」と苛立ちの声も…求職外国人 (01/18)未定なブログより
それは正当な理由だと思う

伏線回収がすばらしかった作品VIPPERな俺より
どうせなら、その作品のどの伏線かも知りたかったと思う私でした・・・

【情報・ネタ】
■「成人式」で暴れる「バカ」 私たちギャルが許さない:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そういやぁ、ニュースで見た成人式に出てた女の子ってみんな同じような髪型にしてたな
あれ時代なのかね

センター全日程終了、718人が再試験の対象に朝日より
今まさに真っ白になってる人とかいるんだろうねwww

米軍、新兵募集にゲームを導入 若者にアピールCNN.co.jpより
サバゲーとかやればいいとおもう

Seagate製ハードディスクのファームウェアに致命的な不具合、起動不能・アクセス不能になることが判明GIGAZINE(ギガジン) - Seagate製ハードディスクのファームウェアに致命的な不具合、起動不能・アクセス不能になることが判明より
アクセス不能とか本気で致命的だわwww

髪の毛が 「玉結び」 になるのは妖精の仕業ではないNOKUTEEより
たまぁ~になりますね

【フィギュア】
「バックパックがセラフィムガンダムへ変形!」 「ハイコン セラヴィーガンダム」サンプルおねがいガイガーより
そういやぁ、もう一つの隠し玉ってなんだろうか?

【アニメ】
パチスロ『バトルアスリーテス大運動会』発表Escapismより
10年ぐらい前?そんないってないか?一時の同人すごかったなぁ

※バレ注意 アニメ監督巨匠が、人気アニメのヒロイン死亡を批判 …大論争に まにあっくすZより
まぁまぁまぁ、そんなに熱くならないでって思いますがね

TVアニメ「テイルズ オブ ジ アビス」のOPとEDに変化が!?二次萌ガイドより
私はこのゲームやってないんでわかんないんですが、噂ではかなりEDとかストーリーが主人公に優しくない内容らしいね

【漫画・本】
同人誌即売会「サンクリ」過去の名簿2万人分がWinny流出か萌えプレより
昨日も紹介したけど、これは本気で怖いね・・・

『バクマン』と『G戦場ヘヴンズドア』の違いMOON CHRONICLEより
つか、G戦場のほうはちと大人のドロドロしたのとかがあったなぁ
バクマンはなんていうか、漫画家目指す人にとってすごい親切に描かれてる漫画みたいな?

ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~ 1巻 バカ&エロの女子高生ギャグ大炎上より
ワロタwwwなんだこのおバカ漫画wwww

週刊少年チャンピオン創刊40周年パーティーの様子あっ!とランダムblogより
ある漫画の打ち切りが・・・・・・・ある程度予想できますけどね

もやしもん石川直筆の「菌類落描き」プレゼント痕跡症候群より
欲しい人は2月10日発売のイブニングにて

【ゲーム】
"痛PSP作ってみた"より 「新生活に痛PSP!」こしあんプレイ!より
デキが良すぎて普通に商売にしてもいいんじゃねぇかって思えてきた

【18禁】
マドンナの20歳当時のヌード写真が約90万円で競売にugNews.netより
こ、これが90万かよ・・・・

【動画】
○んこ!移譲記章より
おまえの顔がうんこなんですけどぉ~♪

ミラクル! 間一髪! 人々のラッキーだった一瞬情報屋さん。より
何度見ても面白いけど、強盗のヤツは笑えるwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
007面白すぎたwwww
やっぱ今のボンドいいわ、ダニエル・クレイグ最高!!前任のあの人より数倍いいわ!!
今までって、なんか2枚目を強調してて、映画見てても、変わった兵器が出てきて、色ボケするボンドみたいな印象しかなかったんだけどダニエル・クレイグすげぇいいわ
アレが本当の、できるスパイってヤツだね!!!!
しいていうなら、ダニエル・クレイグが作中で女にもてるなみたいなことをMから言われるんだけど、さすがにあの顔じゃぁ説得力ないかなwwww
もうね、残念といえばそこぐらい。まぁ、私なら抱かれてもいいわって思ったけどwwwwって結局そういうところかwwww
今回の、慰めの報酬はかなりよかったです!!!!


> ■
> あれ?!いつのまにかサイト名変わった??!!
⇒ふっふっふっふっふっふ

> ■
> なんか韓国人から攻撃されそうなサイト名だなw
>
> うちのカーチャンは3種類のカレー粉まぜてるけど普通にうまいよ
⇒ちょwwwwww聞き捨てなら無い一文あるなwwww
3種類も混ぜんのか・・・・・あれ?一杯混ぜれば混ぜるほどってヤツなのか?

> ■
> 携帯がパソコンより便利だ とかホザくやつはたくさんいるからな
> 奴らにとっては携帯は神器なんだろうよ
⇒まぁ、便利ってことは無いだろうとは思うんだけどね・・・・
やっぱりPCのほうが使い勝手よかったりするし、なにより画面デカイし
結局個人の自由ですが

> ■
> 流石グロック18!
> ってこれもう、サブマシンガンみたいなもんよね
⇒つか、もうサブマシンガンでしょwww

潜血反応!!


【今日の一押し】
アマゾンで4GBのMP3プレーヤーが3,100円で投げ売り中こしあんプレイ!より
普通に私買っちゃいましたwwwww
まだあるようなのでお早めに

【2ちゃん系】
女教師に相談すると、相談内容をブログで全世界に晒される【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ人物特定されなきゃいいとは思うけど、保障がないのが痛いね

万引きで逮捕された4児の母(28)、月35万円の生活保護があるのに「生活が苦しく…」痛いニュース(ノ∀`)より
ちょwwwwwwwまてまてまてまてまてぇ~い!
なんで働いてもいないで35万ももらえるんだよwwwww
たっちゃん的に言えば、希代の悪

メデイアが隠す世界のタブー あっ!とランダムblogより
ちょっとした暇つぶしにでも

死 ぬ ほ ど ど う で も い い 知 識 暇人\(^o^)/速報より
こっちもドゾー

うまそうな飯の画像だすスレ 神速(´・ω・)VIPより
主に、ラーメンとご飯がやばいねwwww

明日センター受ける奴は絶対見ろ!アルファルファモザイクより
受験生の皆さんがんばってくださいね!!!!ってどうせ見てないと思うけど

東原亜希 「帰りにビックカメラも寄ってきたよ。だいすき電気屋さん。」 → 監理銘柄に(イマココ)のとーりあすより
とりあえず来週買う予定のフラジールまでポイントが残ってればOKだわ

うまいカレーの作り方教えろ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
嘘のような本当の話で、2種類のカレー粉でカレーを作れば美味しいっていう、中央線のトニーの話を母親にしたら、本気で同じ銘柄の辛口と中辛を買ってきてワロタwwww

死 ぬ ほ ど ど う で も い い 知 識 暇人\(^o^)/速報より

好きな焼肉の部位 (01/17)未定なブログより
カルビ2にハラミを1の割合で食べる

【情報・ネタ】
ハドソン川に旅客機不時着…邦人2人含む155人全員救出TBN -Today's Best News-より
バードストライクって単語だけはかっこいい気がする・・・・
不謹慎だけど、助かるなら一度は経験したいと思った

センター試験リスニング 200人超す不具合申し出朝日より
相変わらずというか

松坂南ハミ乳ボヨヨ~ン♪Lサイズ115サンスポより
Lサイズって洋服かよwwwwつか胸だけだな

韓国ウォン急落で韓国Apple Storeが異常に安いFresh News Deliveryより
今ある意味韓国ブームだよねww

OL殺害の星島被告、エロ同人誌を製作していた移譲記章より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
パッと見だけど、なかなかの絵だね

「VAIO type P」のようにお尻のポケットに収まる折り畳み式マシンガン「FMG9」GIGAZINE(ギガジン) - 2009年の大学入試センター英語リスニングで使用されたソニー製ICプレーヤーをフォトレビューより
やっぱこういう銃なんかももっといろんな種類あるんだろうね

チューヤン 松本明子と再会情報屋さん。より
チューヤンまだ生きてたんだ・・・・

iPhoneと過ごした半年まとめ - iPhone.goodegg.jpはてなブックマーク - 人気エントリーより
知り合いで持ってるんですが、やっぱ持ってない側からすると便利そうだなぁってのはある

Philipsから世界初のシネスコサイズ液晶テレビ Cinema 21:9Engadget Japaneseより
すごっ!デカっ!

これが日本銀行の旧地下金庫だ!◆めっつぉ - Intermezzoより
私がジャンパーだったらなぁ

ロータス、新型スポーツカー「エヴォーラ」を公開Car Watch Title Pageより
なんでこういうの日本が発売しないんだろうね・・・・・
それにしてもロータスかっちょえぇぇぇ

TBS『余命1ヶ月の花嫁』をめぐる騒動の裏側桃戯右士より
つか、確定したんじゃなかったっけ?

サンクリの情報流出が確かに2月終了とか中止のレベルについて。ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
な、なにーーーーー!やっちまったなっ!!!

【映画】
ダウンタウン・松本人志、監督&出演第2弾映画を今秋公開ugNews.netより
大丈夫かな?個人的に前作のは無いね

【漫画・本】
オリコンコミック週間売上チャート(2009/1/5~1/11)白い戯言より
むしろぬらりひょんの孫とか売れてるのにビックリだわ

咲-Saki- 本調子に欠ける何かを思い出した咲大炎上より
これ今日見たけど、あからさまだったな

[ワンピース] でも、なぜにロビンはパレオを巻く・・・orz天涯の森より
てっきりあっちのことかと・・・・

鈴木央先生は担当さんと仲がいいようで何より痕跡症候群より
仲いいのは何よりですよ

【ゲーム】
音ゲーがこんなにおかしかったなんて・・・ (01/16)かべにプリンをうちつけろより
笑い殺す気かwwwwww

セガの人気大作「龍が如く3」がリアルすぎてヤバイ まにあっくすZより
むしろ、これがウリだからね

まさかほんの数分の公式専用新PVを見るだけで涙がでるなんてげいむ乱舞界より
フラジールのPVです
このソフトで初めて持ってて良かったWiiって言えるかもしんない!!!!

「バイオハザード5」,トラップ満載の新ステージ“遺跡”の画像を公開4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
関係ないけど、4GamerでPCででないのにバイオ5の記事が結構あるんだけどなんでだろう?
ひょっとしてPCでも出す予定あるのかな?

【18禁】
■巨乳戦隊モマレンジャー俺的ニュースの盛りwより
くだらねぇ~wwwwwwwwwww

【動画】
ルービックキューブを55秒で揃えるウィル・スミス小太郎ぶろぐより
ちょwwwwwすげぇなウィル・スミスwwwwwww
幸せのかたちだっけ?あの映画の中でのルービックキューブがまさかねwwww

☆グロ注意!前妻の顔をメッタ刺しするオランダ人のキチガイ男デュークの小部屋より
むしろ、ショッキング・・・・・・助けようにもここまでキチガイだと難しいよね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マジでなんなんだろうね・・・・
病院行ってきたけど、百日咳の可能性大っていわれた・・・・・ってそんなのは正直どうでもいいんだよ、不治の病でもないしね。
肝心なのは、また血尿だったってことねwwwww
なんかしらんけど、またおしっことって検査するって言われておしっこ渡したんだけど、相変わらず潜血の判定・・・・・・・(´Д`υ)

もう、これは一生治んないね本気で(´Д`υ)



> ■
> 準決勝であたったサウスポーって西条の寺島か(単行本で探しちゃったよw
> でも、達也の方がフォームかっこいいじゃん!
⇒そうそうwwww
むしろ、勇ちゃんのフォームのほうがよくね?なにげに、テレビのスペシャルだと、横浜でトルネード投法になってたしwww

> ■
> 侍のやつ見たらなぜかすっきりしたわw
> キュウリと最後の軟球のやつは感動した!
⇒きゅうりとかマジすごいよね・・・・・ああいうのは日本として残していって欲しいなぁ

> ■
> Winnyの銀行マンって本人が使っていたんじゃなくて、息子さんが勝手に親のPCでWinnyしたらしいね。
> 銀行マンに同情するわ。
> まあ、勝手に親のPC使うような躾しか出来なかったって所に責任があるのかもしれないが。
⇒おぉ~、そういえばそうだったね
つか、なんで引っかかるのかね・・・・・その神経がわからない・・・・・

> ■ ぼくちん寂しいよ
> あいうえお
⇒ちょwwww何のことwwwwwなんかわかんないけどゴメスwwwww

> ■
> 表題が 『精神状態』 『病院』 と続くとちょっとビビる。
> 特に携帯ブラウザで見た場合。
⇒ゴメスwwwwてか、携帯から見てくれてる人けっこういるんですね・・・・

> ■
> サガ3は俗に言うサガ組は関与してない筈
> ある意味なかったことにされてる作品
⇒そうなんだ・・・・・
個人的にサガ2が一番自分としてないかなぁ~っと・・・・
サガ3の聖剣だっけ?ああいうの熱かったなぁ~、なんかドクロみたいなボスが一番強かったなぁ~って記憶ある

> ■
> このサイト携帯で毎日見てるんだけどのとーりあすにいこうとしたらアダルトサイトに飛ぶんだよね…ww
> なんだこれww
⇒ちょwwwwwwそれチミだけでしょwwwwww
つか、普通にPCだとのーとりあすにいけるんだがなんでだろう?携帯だとちがうのかな?

> ■
> 米7
> おれも始めびびったが、下まで行くと一応記事はあるよ。
> あれ何なんだろうね。
⇒へ~、そうなんだ・・・・
つか、携帯で見る人本気で多いねwwwwちょっとビックリだわ


病院


【今日の一押し】
これぞリアルサムライ (01/15)かべにプリンをうちつけろより
むちゃくちゃすごい人いるなっ!!!!
きゅうりとかやばい・・・・

【2ちゃん系】
モーニング娘。がハワイへ行く飛行機内映像に子供の幽霊?【2ch】日刊スレッドガイドより
アウトーーーーーーーーーーーッ!

尾崎豊の息子・尾崎裕哉さんが歌う「I LOVE YOU」動画に驚きの反応続々ニュー得ブログより
むしろ、遠藤のI LOVE YOUが最高って思ったのは確実に吼え魂リスナーww

たまに食べる缶詰のおいしさは異常【2ch】ニュー速クオリティより
たまに食べると最高だよね

春に溶けるアルファルファモザイクより
あうぅぅぅ

自分の娘2人をビデオで撮影しながらレイプした米国人の元傭兵バンコクで逮捕のとーりあすより
キチガイだな

飲食店に犬を同伴させたヤクザの女が客とトラブルになり、組長が出てきて客をボコボコにする…愛知越えられない壁( ゚д゚)より
なんか微妙だなこういうヤクザも・・・

たまにはジャンプ以外も読んでみて!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
そういうのあるあるwwwwwww

「対馬の大韓民国領土確認及び返還要求決議案」国会小委に付託 (01/15)未定なブログより
つか、まんまヘタリアじゃん

【情報・ネタ】
Winny利用の果て――家族崩壊した銀行マンの悲劇TBN -Today's Best News-より
って言ってもこればっかりは自分が悪いわけだからね

■パチンコ玉は日本に何個くらいあるのか:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
それこそ星の数ほど・・・・

スーパーボウルで国歌を歌うことになったジェニファー・ハドソンCNN.co.jpより
この人本当にアメリカンドリーム掴んだよね

1ヶ月間で14,528通ものメールをやりとりした女の子。実に2分に1回メール移譲記章より
すげぇな・・・・

皇帝のワークステーションHiroIroより
こんなんいいなぁ

オバマ次期大統領の公式肖像は歴代初のデジカメ撮影、EXIFデータつきEngadget Japaneseより
ノッチに見えた

浅川悠が森久保祥太郎と離婚したことを発表白い戯言より
相違とかすれ違いとか言うやつはたんに相手が嫌いになっただけの言い訳だろ

【格闘技】
K-1初上陸の長島☆自演乙、目標は「平野綾さんと共演」=K-1MAXBOGARD La+より
そうだそうだ!!!自演乙ってこの人だ・・・・

【映画】
人気SFアニメ「カウボーイビバップ」、キアヌ・リーブス主演で実写映画化GIGAZINE(ギガジン) - 紅蓮の炎を吐く飛竜「リオレイア」登場、モンスターハンター3の最新画像公開より
前にも紹介しましたが・・・

■ドロンジョ様の衣装を深キョンが着こなす 実写版「ヤッターマン」!駿河電力/スク水.jpより
ドロンジョ含む3人組はすばらしいね

【漫画・本】
サンデーに異変?MOON CHRONICLEより
こ、これは(^ω^;)

「バキ外伝 疵面(スカーフェイス)」 1年3ヶ月ぶりの移籍新連載!大炎上より
今週は花山もそうだけど、ジャックも熱くて相当面白かった

【ゲーム】
戦闘、キャラ、対人戦すべて進化中!『Blade Chronicle』開発者インタビューゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
MMOでもやってみようかと思った矢先にちょいと面白そうなゲームなので

NDS「SaGa2 秘宝伝説(仮)」が発売決定本能主義より
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!っていいたくなるけど・・・・・
個人的には3のほうがおもろい

本日の一枚 『アンブレラ社のアンブレラ(傘)』Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
映画見たことある人はちょっとニヤリだね

【画像】
彼女たちはなぜ兵士になったのか?世界の女兵士の画像いろいろ情報屋さん。より
なんとなくだけど、「らんめぇぇぇぇぇぇぇ」って言わせたいと思ったww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そういえば先月の25日から風邪引きっぱなしなんですよ・・・・・・
マジでちょっと体の心配がね・・・・・・

ということで明後日の土曜は医者に行って来ます。
血尿では年に何度もお世話になっていたんですが、血尿以外では本気で久しぶりです。
というか、本気の本気で早く治したい・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
雪山行きたいなぁ


> ■
> サンデーにアニメ化のこと書いてたけど、連載再開は明確に出てなかったなぁ。
> どうでもいいけど、高校の時にたっちゃんのピッチングフォーム真似してたのを思い出した。サウスポーだからかなり悩んだけど・・・
⇒ちょwwwwwwwサウスポーならたっちゃんじゃなくて和也が生きてたときの、準決勝であたったサウスポーをマネしなさいなwww

> ■ ピカチュウとライチュウならピカチュウを調理するべきだ、ウェルダンで
> じゃぁさ
> まとめをあげないのなら
>
> まとめさげ にしてみたら?(ぁ
⇒承知した
ふと気づいたときにタイトル変えておく



精神状態


【今日の一押し】
FF13の新キャラのおっさんがイカしてる移譲記章より
うはっwwwwww新キャラ濃すぎるwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
恋人から言われた微妙な言葉(´・ω・`)【2ch】ニュー速クオリティより
一回だけ口臭いって言われたときはマジで(´Д`υ) ってなった

【神隠し殺人公判】彼女いた経験ゼロの被告「女性を性の快楽で性奴隷にと…」「勃起せず、強姦は未遂に」「臓器刻み、脳なども水洗トイレに」痛いニュース(ノ∀`)より
その思い込みがすげぇよ・・・・・・死刑で

小学生の頃エロすぎて焦ったもの 神速(´・ω・)VIPより
オヤマきくのすけはガチでしょう

薬指が人差し指よりも長い人は集中力と反射作用が高く、トレーダーとしての資質があるアルファルファモザイクより
ktkr

もし実際バイオハザード見たいな世界ならどうする?カナ速より
きまって言うのはショーン・オブ・ザ・デッドみたいにするか、リアルに隣の基地に駆け込んで銃をゲッツすることかな

彼氏と何回も路上SEXしまくった女性 公然わいせつで告発のとーりあすより
(´Д`υ)

08年エロ漫画ベストテンが決まったわけだがF速VIP(・ω・)y-~より
まぁ、好みの問題でしょ。個人的にはハナハルは無い
個人的には和姦のエロ漫画が大好き

【韓国】「犯罪行為だ!」「日本キャラの胸=独島では?」 … 与党ハンナラ党議員が国会質問で「ヘタリア」糾弾 ニダー速報より
まさにだよね

[エロ注意] 上着衣下裸と上裸下着衣はどっちがエロいかVIPPERな俺より
上着に下裸が最強

【情報・ネタ】
広島“皆で実った”初優勝!/高校サッカーTBN -Today's Best News-より
広島のユニフォームがすっごいスイカに見えた

松屋、「シチューハンバーグ定食」新発売のお知らせ!ugNews.netより
個人的には、デミタマ?最強

■サッカー日本代表、選手の成人式出席「禁止」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~、なんかそれもかわいそうな気もするけどね

川上投手、3年契約20億円 ブレーブス朝日より
もう流出がとまらないな・・・

セグウェイの父、事業の今後に悩むEngadget Japaneseより
いつかはセグウェイを乗ってみたい

新型の免許証はSuicaやPASMOといっしょに入れちゃダメです◆めっつぉ - Intermezzoより
良い事聞いた

矢口真里の壊れたデジカメが132万円で落札ヤフオクウォッチヤフオクやeBay(イーベイ)の面白い出品や気になった出品を紹介より
すご・・・・・・

■東京オートサロン2009に痛車が多数登場EARL.BOXより
今年はいかなくって本当によかったわ

■ ビクター、薄さ2.4cmの4入力対応HDMIセレクタ楽画喜堂より
ゲーム機が多かったりするとこういうのよかね

【格闘技】
【ブログ】K-1MAX日本代表T抽選会速報スポーツナビ | 格闘技より
自演乙ってのが気になる・・・・

【映画】
ついに深田恭子がセクシーなドロンジョ様コス姿を披露! まにあっくすZより
深田恭子はグー!

【アニメ】
2009年放送予定の新作アニメ「大正野球娘。」キャラクター設定画を公開GIGAZINE(ギガジン) - 2009年1月14日のヘッドラインニュースより
面白そうな匂いがするっ!!!

サンライズラヂオEX。1月4日放送 「機動戦士ガンダムSEED」福田己津央監督「(劇場版SEEDについて)作っております! たぶん今年には何らかの発表ができる…気もしております」シャア専用ニュースより
今更感ありすぎて困るwwwwwwww

【漫画・本】
あだち充「クロスゲーム」が「絶チル」枠でテレビアニメ化!? 白い戯言より
そういやぁクロスゲームっていつやんのかな?漫画

少年ガンガン2月号「今月号は、1006P。薄いな。その厚さに慣れてしまった」MOON CHRONICLEより
本来はダメだろうけど、立ち読みがつらい雑誌No.1だよね

「キン肉マンⅡ世」~キン肉マン命がけの猛特訓!やはりキーパーソンは…彼女!? いけさんフロムFR・NEO REより
キン肉マンは永遠の漫画だ
それにしても、マリママってかなり可愛そうな人生だよなぁ~(´・ω・`)ショボーン

【ゲーム】
「エクスカリパー」作成用レシピを披露『DISSIDIA FF』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
あくまでも「パー」ねwwww

マイクロソフト「Xbox 360の後継機を発売するのはずっと先」Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
なら今が買いって考えてもいいのかな?

スーパーロボット大戦新作発表!「スーパーロボット大戦K」ハードはDS!二次萌ガイドより
ついにU.Cガンダムいなくなってるね!!!!
キンゲとファフナーでてるし、DSだから小隊システムないだろうから、今回は買ってみようかな

待望のゲームアップシリーズ第3弾!(pdf)CLUB-FCより
まさかのペルソナ3がパチンコ化・・・・・・・・

【動画】
ビューティフルゴールHiroIroより
これはもう文句なしだ

【画像】
レゴであのシーンを再現NOKUTEEより
リンク元に元ネタあるけど、笑えるなぁ~www

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日からなんですが、激務です!
めっさ激務です・・・・・・今月一杯もう激務確定です・・・・・・
つか、なんだろう?休み明けでいきなり激務だからなのかもしんないけど、昨日は本気で精神状態やばかった・・・・
なんていうか、もうさ鬱の手前だよね。なんもやる気しなくてネットすらやらずにもうね、会社にも行きたくないしずぅ~っと寝ていたいと思うんだよね・・・・
でも、夜は全然寝れなくてさ・・・・・・・
昨日はやばかったなぁ~あの状態


> ■
> >インフィニットアンディスカバリー
> 2980円なら買い、3980円なら迷う。
> そんなゲームだったな、俺は
> ToVと比べると酷いもんだったがその後のラスレムがもっと酷かったから最近評価されてきてる
⇒そうなんだ・・・・・つか、ラストレムナントってそこまで酷いんだ・・・・・
そこそこ面白そうだなぁ~なんて思ってたんだが・・・・・

> ■ さぁ、我を敬え購え崇拝し信仰せよ!
> まとめあげなのに
> 最近、まとめをあげてないよね
> (・ω・)
⇒そうなんだよね
前にもそんなんだから、サイトの名称とか変更しようかってこと書いたんですよ。
そしたらコメントでべつにいいだろ?的なコメントもらったんでそのまんまでいたんですがねぇ・・・・・いきなり変えてみようかな(^ω^;)




そういやぁ白騎士物語って・・・


【今日の一押し】
2ch:ゆとりに先行者みせたら「昔はこんなので笑えてたんスねw」って鼻で笑われて悔しかったugNews.netより
んなことないっ!!!!!んなことないってっ!!!!!!!
そういえば、普通に会社で先行者の話ししても通じたんだよなぁ~

【2ちゃん系】
派遣村村民「人見知りで接客はちょっと…」「給料安い」「未経験の業種だし…」痛いニュース(ノ∀`)より
・・・・・・・・・・・・・・(^ω^#)ビキビキ

うちの嫁アルファルファモザイクより
でも、この考えは持っていたほうが良いよね。ただしいY

デマの広まり方2ちゃんねる実況中継より
あるあるwww

GLAYはいつからおかしくなったのかカナ速より
今、Wikiでみたけど2000年以降あんまりしらないわ

ドイツ「おい日本、国連で一緒に世界の経済のルール決めるとこ作ろうぜ」のとーりあすより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

"成人式に遅刻する!" DQN成人A、対向車線逆走。DQN成人B、Aが乗せられたパトカーを攻撃…沖縄越えられない壁( ゚д゚)より
沖縄はあいかわらずのようで

東国原知事ギャラ収入「3000万円」 (01/12)未定なブログより
つか、それだけ頑張ってる証拠じゃないのかな

学校で起きた大事件VIPPERな俺より
ちょwwwww最後最後wwwwww

主人公が最後に死ぬゲームってある?ゲーム板見るよ!より
そういえば、インフィニットアンディスカバリーって結局面白かったのかな?意外と反応なかった希ガス

【情報・ネタ】
ゴール裏「雪合戦」で試合中断Yahoo! JAPANより
なんかおもしろそうだなww

成人式に行く途中事故、警官引きずり 19歳容疑者逮捕朝日より
アフォ

ボタンひとつでらくらく縦列駐車、「アクティブ・パーク・アシスト」搭載車が登場GIGAZINE(ギガジン) - ボタンひとつでらくらく縦列駐車、「アクティブ・パーク・アシスト」搭載車が登場より
関係ないけど、機能車庫止め失敗して後ろカツンって当てちゃった・・・・・鬱
まぁ、ナンバープレートにあたったんでそこまでじゃないんですが、車庫止め付いてない所がなぁ~注意しないと

日本で唯一のゲイの為の旅行会社が誕生情報屋さん。より
ゲイに朗報
つか、リンク先の下の女の画像、和製ビオンセかと思ったwww

▲「クマのプーさん」続編出版へ 80年ぶり10月英米で駿河電力/スク水.jpより
80年って・・・・

豊田章男氏の社長昇格を確認…トヨタ最高首脳会議読売より
トヨタってここ、身内事業だよねたしか?まぁ、それがイケナイって言ってるわけじゃないですが

高校生女流棋士・里見香奈倉敷藤花(16)の可愛さが評判ニュー得ブログより
中村桃子ちゃんが良いね(*´д`*)ハァハァ

ガンダム監督 「“最近の若者は”って言うけれど…」 富野節炸裂 まにあっくすZより
> 若者が温室の中で飢えることの無いシステムを作ったのは我々
この言葉はたしかに、世の中の発展とともにつちかったシステムだからしゃぁないなって思った

【映画】
20年ぶり復活の「ゴーストバスターズ3」の撮影が極秘でスタート!!BOGARD La+より
今でも思い出すなぁ~マシュマロマンwww

殺人未遂で逮捕! 『TAXi』のかっとびドライバー役サミー・ナセリ。イレギュラーエレクトロンより
もったいないねぇ

おつとめご苦労様です!「はじめてのあく」で藤木先生がサンデー帰還! (01/12)マンガがあればいーのだ。より
なかなかきになる考察ですがな

【アニメ】
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第14話 「歌が聴こえる」二次萌ガイドより
見れなかった4分間ってこれで補えるかな?
それにしても、各地で話題の呪いの歌がなんともwww
ガンダム00 新OPに盗作疑惑→言いがかりすぎワラタとか二次萌ガイドより
つかこれワロタwwww

【漫画・本】
「少女ファイト」日本橋ヲヨコ先生直撃インタビュー 完全版萌えプレより
SQなかなか良い作家付いてくるね

弱虫ペダル 4巻 突き放されても追いつく小野田の驚異的能力に興奮大炎上より
実際にこんな子いたら絶対キモイなwww

PSYREN-サイレン- 何気ない日常痕跡症候群より
個人的には、ジャンプで終わって欲しくない漫画なんですが、掲載順が・・・・・

【ゲーム】
韓国でPSP-3000の新色「Vibrant Blue」「Radiant Red」が登場 雲隠れの修羅場 ver.BLOGより
韓国限定

ブルーレイディスク「FF7アドベントチルドレンコンプリート」2009年3月発売◆めっつぉ - Intermezzoより
30分も追加ってのはほぼ新作と一緒でしょ。まぁ、買いですねこれは

いくつ知ってる?ゲーム業界ジンクス20 あっ!とランダムblogより
へ~へ~

ソニー、ゲーム事業撤退のウワサ?オレ的ゲーム速報@刃より
つか、そろそろ第三世代のゲーム機っていうの?PS3とか箱とか、一本化してほしいね

【18禁】
「オナニー しないと 死ぬぞ。」MOON CHRONICLEより
アフォな広告だと思ったらそいつはぁ人間じゃねぇ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
計画では、来週白騎士物語が終わって、再来週からフラジールをやる予定です。
着々とその計画通りに動いてます・・・・・クックックックック
そんなこんなで、なにげに白騎士物語かなり終盤になってきました。
まぁ、すでに3部作って知ってるんで中途半端で終了するってのはしってるんですが、ここまでやってての話だけど、そこそこはおもしろいね。ただ、不満は確実にある。
一番不満点は、戦闘シーンがかったるいってのが一番・・・・・・
あそこまで、オートチックにするなら、FF12のシステムにするのが一番なのに、ちゅうとはんぱにコマンド形式にしてるから、かったるさがすごい出てくる・・・・・おまけに、巨大な敵になると、HPの桁が一気に変わるから、騎士に変身しないと、戦闘時間がすげぇ~かかる・・・・・・つか、変身しなくても勝てるって時点で、なんか納得いかない気もするんだけどね。まぁ、その辺が改善されれば今後も付き合っていけるだろうけど、その辺の改善無いままこのまま2作出すとするときっついだろうなぁ~


> ■
> せっかく買うなら一戸建ての方がいいよなぁ。
> 集合住宅なら賃貸でいいじゃんと思うし・・・近隣住民含めてハズレ引くと悲しいし、いじるにもめんどくさいし。
> でも、子供いてセキュリティ考えるとマンションなのかね。
⇒近隣住民は厳しいねwwwwうちもハズレだと思うような隣人いるしwwwww
でもまぁ、やっぱり持ちたいと思うのは一戸建てなんだよねぇ~

> ■
> >ディシディアFF、公式サイトで隠しキャラが公開
> FF12出てるのにオイヨイヨ操作キャラじゃねえのかよw
⇒まぁ、空気だかったからさ、しゃぁないよwww



Xメン


【今日の一押し】
【派遣村】求人は有り余る程あり、売り手市場なのに労働者は「紹介される業種は、不安定な仕事ばかり」と消極的 (01/11)未定なブログより
農家やれ農家!!!!

【2ちゃん系】
インド人船員による、韓国に対する抗議活動強化移譲記章より
人口で圧倒するインド人さん、めっさ頑張ってっ!こういうのはマジでおかしいからさ

楽天田中「キャバクラって何が楽しいの?何で高いお金払ってキャバ嬢に気を使わないといけないのか」痛いニュース(ノ∀`)より
私もキャバクラはあまりおもしろいとは思えないので、付き合いでしかいかないなぁ~
行っても、ガールズバーぐらいかな?

貞本版エヴァ連載表アルファルファモザイクより
富樫並

今日のおかず2ちゃんねる実況中継より
あかんてww

石川遼「お前、撮るんじゃねーよ!」のとーりあすより
ちょwwwwwww

【情報・ネタ】
太陽とシスコムーン、8年ぶり再集結ugNews.netより
そういえばこんなの居たね

アフィリエイトやめた理由「稼げなかったから」が4割、MMD調査Impress ITより
あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

55歳男が女装し万引き 見つかり「恥ずかしくて」逃走朝日より
携帯落としたってのがもうね・・・

英ヘンリー王子、ビデオで判明した差別語の使用を謝罪CNN.co.jpより
常習犯だからしゃぁないのかな

マンション VS. 一戸建てはどちらが合理的?1年間の支出で比べてみる情報屋さん。より
なんだかんだでやっぱり一戸建てのほうがいいのかね

▲「森伊蔵」「魔王」公売へ 鹿児島県、税滞納者から押収駿河電力/スク水.jpより
よかったらドゾー

【史上最大のつこうた】祭 2ちゃんねる祭史上TOP3に入るほどの勢い まにあっくすZより
なんにせよ、ハメ撮りだったりエッチ画像が入ってると勢い増すね

【映画】
映画『交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい』 スタッフ&キャスト公開カトゆー家断絶より
アニメの主要キャラは大体CASTでましたけど、どういう話になるんだろうか?

【アニメ】
【幻のドラえもん】(上)テレ朝版アニメの前に「日テレ版」があったBOGARD La+より
正直何版があってももはや一緒だろ

【漫画・本】
ラッキーマンの作者にこんな才能が眠っていたなどと誰が予想できただろうか・・・痕跡症候群より
あれ?でもラッキーマンは普通に名作だと思ってた自分がいるんですがあれ?巷じゃそんな扱いじゃなかったのかwwwww
全巻単行本買って読んだしwwww

【ゲーム】
ディシディアFF、公式サイトで隠しキャラが公開◆めっつぉ - Intermezzoより
公開です

【18禁】
■【人体改造】先割れしたアレとあんなところにまで刺青と俺的ニュースの盛りwより
ちょwwwww見てるだけで痛いぞこれwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガンダム00の最初の4分間見逃した・・・・・(´Д`υ)
全然話し変わるけど、Xメンのファイナルデシション?ってやつテレビで見てたんだけど、原作知らないんですが、バッタバッタ死んでいってすげぇ~ウケたwwwww
なんていうか、塵になったねwwww
原作もああなのか?すげぇ~終わり方だったよね・・・・・
つか、最後マグニートは力戻ってなかった?なにげに薬も一時的なものとかなのかも・・・・って話になっていくんじゃないのかしら?ってそういやぁ、ウルヴァリンの映画が作られてるらしいからあっちがその後の話になるのかな?
ふ~む、それにしても、ウルヴァリンの毛むくじゃら発言だけは、なんともね・・・・・・
母親と一緒に見てたけど、二人して「おまえが言うな」ってハモったわwwww


> ■
> >全世界に広がる韓国マンガ 日本市場も侵食
>
> ずいぶんと前に某バーチャルなネットアイドル12歳が紹介してた
> 韓国輸入漫画の先駆けになるも、つまらなすぎて即打ち切りになった
> 某作品を思い出したw
⇒そういえばそんなのあったねwwww
まぁ、韓国だろうが、おもしろければよいよ。ただ、日本の漫画でもすっげぇ~あるから、その中に入ってくるのは至難の技だろうね。



結婚式


【今日の一押し】
PS3終焉、重大発表と期待されたSCEのプレスリリースが惨めな件情報屋さん。より
なんかSCE必死だな・・・・・・
ぶっちゃけハードの値段がネックじゃなくて、ソフトの微妙さが原因なんだと思うんだよね

『FINAL FANTASY XIII』オフィシャルサイトオープン!◆めっつぉ - Intermezzoより
これに期待か?ついにオープンです

【2ちゃん系】
1分で分かる中東情勢ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
結局カオスってこと

本日の聖教新聞3面に創価本部幹部会に参列している、芸能人の写真【2ch】ニュー速クオリティより
楽天の岩隈もそうだったなぁ~・・・・・・なんか分かったときちょっと凹んだ自分がいた

いくらなんでも大きすぎ、史上最大の翼竜「ハツェゴットプテリンクス」…「飛ぶことができた」と研究グループ痛いニュース(ノ∀`)より
これは無いだろwww

ラルクの歌詞の意味まとめアルファルファモザイクより
ここまで深く考えたこと無かったけど、なかなかやるねぇwww

「バールのような」「みだらな行為」「全身を強く打って」・・・意外と知らないニュース用語のとーりあすより
へ~へ~へ~

全世界に広がる韓国マンガ 日本市場も侵食 ニダー速報より
boichiは良いよね、それぐらいだけだけど

キャッチャーが捕球直後、ミットを動かす事の禁止を徹底 審判の目を欺く卑劣な行為と国際大会で非難の的 (01/11)未定なブログより
審判どこみて判定してんだかwwww
つか、最初にそういう指導されるんだよね。小学生時代にキャッチャーやったことあったけど、やっぱりそういう指導されたの覚えてる

ナルトがヤバイぐらい強くなりすぎな件VIPPERな俺より
たしかに強くなりすぎでしょ・・・・・

【情報・ネタ】
ロシア、欧州ガス供給でEUと協議「ウクライナ次第」朝日より
ロシア本気出してきたね

楽天・マー君、吉田えりに真剣アド…サンスポより
吉田えりって子だけはマジで頑張って欲しい

しょこリータでしょこたんがランカのコスプレを披露白い戯言より
ふむ、なかなかww

【東京オートサロン2009】カスタムチューニングカーが多数出展Car Watch Title Pageより
やっべっ!行けばよかったかも・・・・・
RE雨宮の幻気とかすげぇカッコいい・・・・・・(´Д`υ)

【映画】
映画「トランスフォーマー:リベンジ」オフィシャルサイト開設BOGARD La+より
Wikiのほうには結構なネタバレ?要素が・・・・

【漫画・本】
とある魔術の禁書目録 当麻を救え!美琴と妹達とが起こす神風大炎上より
たまたま読んだ1,2巻が面白かったのでラノベ買おうと思ったことがあったんですが、巻数に驚愕した思い出が今よみがえってきた

「good!アフタヌーン」創刊号をWebで無料公開痕跡症候群より
これはありがたいね
期間限定なので見たい人はチェケラッチョ!

【ゲーム】
■コールオブデューティ 4 Xbox 360版をプレイした人は1000万人以上:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
CoD4すごすぎwwwwwwww
まぁ、PC版だけど、たしかにおもしろかったのは事実なんだよね

思い出せ、原点の恐怖を『バイオハザード5』未知のクリーチャーが判明ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
初代っていうか、0のヒル男に似てるけど

黄金の聖衣を身に着けた十二宮の聖闘士、中国でとんでもないオンラインゲームがサービス開始GIGAZINE(ギガジン) - Production I.G作品を劇場の大画面で堪能できる「Production I.Gシアターフェスティバル」開催決定より
あからさまにセイントセイヤぱくられとるwwwwwwwwwwww

Fallout 3 日本語情報まとめWiki二次元至上主義!より
なにげにPCでも日本語化いけそうな気配なので購入予定に一気に入りましたwww

Xbox360本体、大規模なイベントでまたレッドリングを披露オレ的ゲーム速報@刃より
期待は裏切らないねwww

【18禁】
ロリータ一筋、今なお変わらぬこの味わい。成年コミックス・女子ショー発売せなか:オタロードBlogより
そういやぁ、エロ漫画ってあからさまなロリの漫画ってだしてよいのかい?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
結婚式に出席したんですが、すっげぇ~シャンパン飲みまくったwwwwwww
そして、一気に吐きそうになりつつ、ビールとかワインとか飲んだ・・・・・よく吐かなかったなって思う。ちょっと自分をほめたいねwwww
そんな今日だったんですが、完璧ジャンプの発売日だと思ってました・・・・・
3連休だから、土曜日ジャンプの発売日かぁ~なんて買いにいったら普通に今週みたジャンプが・・・・・・合併号だったんですね・・・・・・意外と損した気分になった


> ■
> 侍道フイタwいやファン馬鹿にするってスゲーな、
> 会社としてこれ表出せるってことは実力のみで生き抜く自信があるんだろうな。
>
> しかし天誅4が素敵な結果でPS3も自ら捨てて360一本で行くって事なのかな・・・
⇒マジでPS3からソフトが離れていっとる現状をどうにかしてほしい・・・・・

> ■
> 株はこの動画見るとなかなか面白いw
> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5715379
>
> 年明けで円安にふれてたから死んだ人多かっただろうね・・・
> FXって持ち金の100倍とか掛けられるから怖いわー
⇒100倍って信用取引とかってやつだっけ?
すっげぇ~怖いよね・・・・・・やっぱ持ってないお金で儲けようなんて考えが甘いんだな・・・・



疲れる、寒い


【今日の一押し】
FFシリーズのシステムとシナリオを評価してみる◆めっつぉ - Intermezzoより
個人的には5って生きてるキャラが薄くて、死んだキャラのほうが存在感大きくてなんかなぁ~って思ったり。やっぱ7と4がいいかなぁ~って。

【2ちゃん系】
今日もやられやく 各ガンダム作品最終話でのMSのパイロット暦あっ!とランダムblogより
アムロやっぱすげぇな・・・・って思ったらウッソのほうがすごかったwww
シーブックの腕もすげぇな・・・・・バイオセンサーはもともとシーブックを基本だっけ?ベースに調整してたみたいだけど

ヘアワックスは何で選ぶ?“香り”が7割【2ch】ニュー速クオリティより
ギャッツビーの黄緑色のやつが良い
短いときは、ピンクかな

「飼い犬殴られカッとなった」 米兵に殴る蹴るの暴行加え鼻の骨を折る…建築業の男逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
まっさきにガイルのやられたシーンを思い出したwww

DQNとオタクの差アルファルファモザイクより
変わんないなwww

淫乱女性につかまった経験2ちゃんねる実況中継より
なんとなく「ん?」ってなるのは私だけかな?

イスラエル軍「民間人邪魔だからそこの家に入っとけ」と見せかけて戦車でどーんww30人死亡のとーりあすより
もはや見境なし

sonyワロタwwwwF速VIP(・ω・)y-~より
「入った」と「入る」は違うよって言いたい

【情報・ネタ】
物体を浮揚させる方法を発見Yahoo! JAPANより
ミノフスキークラフトついに発見!!!

安達祐実とスピードワゴン井戸田が…サンスポより
まぁ、結局って感じですかね

あややが自宅で骨折!全治6週間TBN -Today's Best News-より
左足薬指って難しくね?

里見女流二段が男性棋士に初勝利 大阪での「新人王戦」朝日より
顔みちゃイカン

衝突事故で大破したC・ロナウドのフェラーリ。本人は無事CNN.co.jpより
ちょっと待てwwwwwwwwwwwこんだけ大破してるのに怪我はないってwwwww
ロナウドすげぇwww

SDカード新規格SDXC発表、2TBで速度は300MB/sに移譲記章より
ちょちょちょちょwwwwwww
HDD実質いらなくなるじゃんwwwwwwwww

老化現象を食い止める技術が研究中GIGAZINE(ギガジン) - 2009年1月9日のヘッドラインニュースより
あくまでも老化現象であって寿命じゃない

伊集院を心の底から頭がいいなあと感心した話情報屋さん。より
頭良いっていうか、なんだろう?やっぱり発想なのかな?毎回ラジオ聞いてて、話の切り替え方っていうか・・・・・・・うまく説明できないけど、すごいよ、とにかくすごい

【東京オートサロン2009】国内自動車メーカーのカスタムカー(1)Car Watch Title Pageより
今年は行く予定は無いので、ネットで追いかけます

チャゲアス解散 は釣り?だった まにあっくすZより
つられてるwww

【格闘技】
新日本プロレス、年内に両国国技館大会を6回以上開催へugNews.netより
おいおい大丈夫か?

【映画】
アイアンマンVSザ・レスラーがガチンコで対決!! ミッキー・ロークが最新作『アイアンマン2』にパワードスーツの悪役で参戦決定!!イレギュラーエレクトロンより
1は普通に面白かったので、2も期待できそう

【アニメ】
■ ニトロプラスが痛車を製作中!楽画喜堂より
ん?あれ?でも期待以上じゃないんだけど?あれ?

【漫画・本】
ホームレス女子高生!? 漫画「碧海のAiON 1巻」を読む!!MOON CHRONICLEより
そういや、紹介のとまったく関係ないけど、今日のフライデーに新宿で逆立ちして小銭稼ぐ女の人がいるって話だけど、んなの見たこと無いぞ?

ミネタロウに何が起こったか?謎の改名痕跡症候群より
そういえばなんでだろう?わざわざカタカナにしたってことは理由がありそうだけど・・・・

「GANTZ」~戦場となった教室!西の戦いは…まだ終わらない!! いけさんフロムFR・NEO REより
つか、ガンツスーツってすげぇ無敵wwwって改めて思った

【ゲーム】
■ペルソナ4、日本版と海外版の違い :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ネタ元がわかるとかなりおもしろいかも

累計77万本『ディシディア ファイナルファンタジー』首位に返り咲くゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
強いですFF

『侍道3』の新作動画がPS3を馬鹿にしていてユーザー大激怒オレ的ゲーム速報@刃より
つか、よく言ったな・・・・・逆にすごいわ

CES 09: 巨大生物兵器も登場!『バイオハザード5』シアトリカルトレイラーGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
本気で面白そう!1週でどれぐらい時間かかるのか気になる

Wii『朧村正』は4月発売予定名前のない部屋より
Wiiでフラジールの次に期待していた作品

【動画】
無限上昇HiroIroより
うぇ?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日から出社だったんですけど、疲れたぁ~・・・・・
今日も結局中途半端なまま仕事終わったし・・・・・
2008年の私はよく仕事してたなぁ~ってちょっぴり感心した。

はぁ~・・・・・・寒いし・・・・・疲れるし・・・・・・・・(´Д`υ)


> ■
> 結局バイオシリーズは何のハードでやれば良いわけ?
> 色々出すぎだよなぁ。
>
> >>ベルト切れた
>
> メタボかよwwwwwwwww
> ねぇ、メタボ?w
⇒新シリーズが出たハードでやればいいと思う。そうやって、GCに始まり、Wiiまで買ってしもうたわいwwww

> ■
> 確定申告は20万以上だな。
> 株のキャピタルゲインがあるから毎年してるけど・・・
⇒あぁ、株やってるとたしかに毎年するか・・・・
株今やばいでしょ?知り合いでFXしてた人が、今回の円高で100万以上1日で消えていったとか言ってた・・・・・・テラコワスwwww



会社(´Д`υ)


【今日の一押し】
PS3「バイオハザード5」プレミアムリミテッドBOXが発売にITmedia +D Gamesより
うぉい!!!あんのかよ!!!!
それないのかと思って白騎士物語でPS3買ったのに・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

【2ちゃん系】
TCA12月 ドコモが初の転入超過に お客様満足度NO1が一人負けの時代に【2ch】ニュー速クオリティより
ずぅ~っとドコモユーザーどす~

女性の8割「結婚相手、年収500万円以上が妥協点(理想は700万円)」、6割が「MARCH以上の学歴なら許せる」痛いニュース(ノ∀`)より
マーチ以上って結構理想高いね・・・・

派遣切りにあった若者2ちゃんねる実況中継より
(´Д`υ)

大場つぐみってホントにガモウひろしだったんだな… 暇人\(^o^)/速報より
細けぇ~

20代社員のやる気をそいでいる…ギスギスする職場の元凶は『氷河期』係長だった!越えられない壁( ゚д゚)より
つか、職場に35歳以上いないし、管理職もいないからすっごい自由にできる、今の職場

「何といわれようとイイ!」 ユニクロ愛用の独身女性が急増中 (01/07)未定なブログより
ヒートテックはいいねぇ~あれは良い商品です

【情報・ネタ】
中川翔子が企画・デザインから参加したブランド「mmts(マミタス)」立ち上げugNews.netより
やっぱ多彩な特技があるといろいろ展開できるね

出火時、母親「パチンコに」 千葉、子ども3人死亡朝日より
パチンコ・・・・

オバマ氏の大統領専用リムジン、マニア間では不評CNN.co.jpより
どうなんでしょうね

中川翔子 芸能人からも仲間外れに・・・情報屋さん。より
(´Д`υ)

年末年始のファイル交換ソフト利用数、Winny約24万、Share約17万RinRin王国より
今年も元気に稼動中ってかwwww
さてさて、2009年はどこがつこうたになるのか、ひそかに期待

【映画】
08年米映画界は史上最高の興行成績BOGARD La+より
個人的にはアイアンマンがよかったかな

■ 「マクロスF 劇場版(仮)」の主役は、クラン・クランに決定……のウワサの真相に迫る!楽画喜堂より
工エエェ(´д`)ェエエ工

【アニメ】
●『CR交響詩篇エウレカセブン』 スペシャル&WEBラジオ公開駿河電力/スク水.jpより
どこまで広がるエウレカブーム!!!!って映画化する前にパチとスロで展開

【漫画・本】
新連載直前、本宮ひろしからの肉声メッセージの内容に妙に納得痕跡症候群より
つか、本宮先生って結局ここに行くけど、他にネタ出てこないのかな?

【ゲーム】
■ついに戦場はPSPに! 「機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」が3月26日に発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
PCで出したほうがいいんじゃないかなぁ?って本気で思うんだけどちがうのかな?

フレンドカードをゲット! 『ディシディア ファイナルファンタジー』パスワード第3弾◆めっつぉ - Intermezzoより
持ってる人はドゾー

このソフトは危険? 「クソゲーオブザイヤー2008」がまとまる天涯の森より
さすが!!!メジャーはきっちり押さえてる辺りそこそこ信用できるんじゃないかな

スーファミ本体の価格がヤバイ まにあっくすZより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
そういやぁ、スーファミのソフトとかって新品だと軽く1万超えてたよね・・・・今思えば恐ろしいゲームだったのかも

【18禁】
■今日複雑な気持ちになった動画俺的ニュースの盛りwより
はるな愛がいっぱいいるwwwww

ターミネーターで学ぶS○X体位-flickrコメントもすごいニュー得ブログより
斬新ですwww

【動画】
Xbox 360用のHD DVDドライブを改造してレーザー兵器を作成!Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
カッチョえぇ~
でも、こういうの手に持ったら絶対に目に当てたくなるから手に持っちゃダメだ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日から会社とかもうさ・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`υ)
今日は早く寝まふ・・・・・でも明日会社って思うともうね・・・・・寝られないんだよね・・・・・・いつまでも休みが続けば・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

関係ないけど、今週の3連休使って、相互リンクとかちゃんと整理します。
10月ぐらいからメール送ってくれてる人いるんだけど、ずぅ~っと放置しっぱなしだ・・・
最低だ私・・・・・・(´Д`υ)

あと、ベルト切れた・・・・・・・不吉な・・・・・・・


> ■
> >いいね、地下シェルター作ってうめちゃえばいいんじゃね?派遣の人たちもさ
>
> じゃあ埋めろや。この俺をな。
⇒最近テレビで話題になるような派遣さんだったら埋めたいね

> ■
> アフィって大体1~5%だよね。
> 100万ってことは・・・何がそんなに売れてるんだろう?
> うちは年間でも1万いかないくらいなのに(´・ω・‘)
⇒ちょwwwwwそれでも十分すげぇwwwwwwwwww
噂っていうか実際はやらないとダメみたいだけど、確定申告とかちゃんとやらないといけないみたいよ・・・・・・気をつけてね

> ■
> >>エウレカセブンはやばいね&アネモネの・・・
>
> ちょ、ちょっと待ってくれ。お、おおお落ち着こう!
> 本当か?本当なのか!?俺もあれには泣かされたくちでね・・・
> あの時の小清水の演技を思い出すともう許しても良い位だね!
⇒おまいがモチツケwwwww
アネモネが個人的に感じたツンデレ代表キャラだと思うんだ



ドハマり


【今日の一押し】
Logitech,ゲーマー向けキーボード&ヘッドセットの完全新作と,最高5000dpiをサポートする「G9」マイナーチェンジ版を発表4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
こんなの欲しいなぁ~、ちょっとしたコックピットだよねwww

【2ちゃん系】
2008年に最も多くプレイされた家庭用ゲーム機はPS2であることが判明【2ch】ニュー速クオリティより
反しますが、うちでは去年一度も起動することなく終えました

中国の動画サイト土豆とYouku、著作権対策で日本からのアクセスを遮断痛いニュース(ノ∀`)より
ちょwwwwwwそれちがうwwwwwwwwww
肝心なのは、動画に流れてるモンだろがwwwwwwww

オススメのMMORPGを教えろアルファルファモザイクより
そそ、ディアブロ3楽しみだなぁ~

IPA職員の私物パソコンによる情報流出について喪男のまとめ切れない事。より
糞ワロタwwwwwwwwww月収もらいすぎwwwwwwwwwww

【あれで知恵つけた】ホームレスが殺到しパンクのとーりあすより
いいね、地下シェルター作ってうめちゃえばいいんじゃね?派遣の人たちもさ

アフィリエイト月収、3人に1人が「5万円以上」 「100万円以上」は14%越えられない壁( ゚д゚)より
んなことないだろ!!!!!すげぇぞそんな収入あるって・・・・・・・

「あれ…何で俺アニメで泣いてんだろ……」ってアニメVIPPERな俺より
エウレカセブンはやばいね・・・・・・エウレカっていうかアネモネの最後がもうずぅ~っとヤバイwww
タイプジエンドが変わって庇うところまでも神だよwwww

【情報・ネタ】
[VOCALOID2情報]CV03詳細情報発表!TBN -Today's Best News-より
おねぇ系ってヤツですかね

■ガソリンが安くなっても、運転頻度は変わらない?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最近山に行って無いから、独り暮らしする前にちょっと攻めてこようかな・・・・・
死神と呼ばれたいwwwwwwイニD見すぎwwww

麻生首相、定額給付金受け取る?「そのときに考える」朝日より
つか、早くください

病気を公表したアップルのジョブズCEO。体重減少は見た目に明らかCNN.co.jpより
ジョブズ大丈夫かね?春ぐらいには治るってニュースで言ってたけど

夢精をしすぎて困っています移譲記章より
つか、夢精だと後悔しねぇのかよwwwwならエンジョイしちゃいなYO!

Appleの新型ノートPCはキーボードレスか?GIGAZINE(ギガジン) - 2009年1月6日のヘッドラインニュースより
こ、これは微妙・・・・・

「ユニクロ=ダサい」は過去のもの?RinRin王国より
私はいまだに寝巻きとヒートなんちゃらってのしか持ってないです

20代女子に聞く! 職場の憧れの上司って?Escapismより
個人的にはあこがれる上司がいるので、その人みたいになれるように仕事もマネマネしてるww

「うたたね」で児童ポルノ交換 サーバ管理人を逮捕名前のない部屋より
うたたねってかなり昔のだけどまだ現役なんだ

【格闘技】
戦極(さいたまSA)スポーツナビ | 格闘技より
あれあれ?意外な結果・・・・

【アニメ】
ブラック・ラグーン:アウトローの壮絶アクションマンガ 3度目のアニメ化決定 あっ!とランダムblogより
漫画のほうはぜんぜん読んでないわ

【漫画・本】
バクマン。 1巻 漫画家を目指す二人の中学生大炎上より
今日だっけ?昨日か、発売したみたいだからレビューしてるところ多し

「NARUTO」~帰って来たナルトと灰塵と化した世界 いけさんフロムFR・NEO REより
なにげにナルトも戦闘力のインフレおきてね?ナルトとかいつの間にかにトップクラスじゃん

機動戦士ガンダム:“モビルスーツの父”大河原邦男の画集が3月に登場 30周年記念でおねがいガイガーより
これは欲しい

【ゲーム】
年末の動向が判明:『白騎士物語』初週20万、『Wii Fit』300万台達成!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
白騎士物語はまぁまぁかな?50万いけばいいほうぐらいでしょう・・・
それより、店頭で見たんだけど、Wiiのピクミンが気になる・・・・22日からフラジールだというのに

ゲーム機の発売日と発売価格まとめ白い戯言より
なついのあるwwwwバーチャルボーイ持ってるんだけど、そういやどこにしまったかなぁ?

【18禁】
明日、またも芸能人(美巨乳)がAVデビュー! 1月は怒涛の芸能人AVデビューラッシュ!! まにあっくすZより
つか、女優さんがAVに行く利点が無いんだけどどうなんだろうか?

【動画】
WiiをプレゼントHiroIroより
どんだけだよwwwwwwwwすげぇ欲しかったんだなwwwwwwwww
でも、ここまで喜んでもらえれば、あげたほうも本望だろうね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明後日から仕事です・・・・・・あぁ(´Д`υ)
どうでもいいけど、25日から風邪ひいたんですが、いまだに治らない・・・・・長いね。
まぁ、治す気もあんまりなかったりするんだがwwwww平気で深夜2,3時までおきてるしwwwwwww
つか、ウィザーズクライマーがドつぼにハマッてるwwwwおもろすぎるwwww巣作りドラゴン以来のハマりようだね。ああいうゲームシステムはPCゲーとして本当にいいよね!!!!
なんていうか、引継ぎあって、ひたすら戦闘はオートでいけるみたいなかんじ?あれは良作だね。他にもああいうソフトあるのかな?是非とも未プレイの人はやってみるといいよ。
軽く寝れなくなるから


> ■
> 派遣は目先の利益を求めてるから先が見えない奴が多いよ。
> やりたい仕事、人間関係、時給、すぐ決まるとか。
> 俺はPGで最高年収600万ちょいだったけど、そういうのは稀じゃないのかな。
> 中には日給10万とかとんでもない人いるけどw
⇒まぁ、なんにせよ安定したいなら正社員になって、派遣やるなら覚悟しておけと・・・

> ■
> GOD懐かしい。まさに一発逆転機だったな。
> 疲れるというか、人が打つ必要ない台だけど。
> 最近のはあそこまでの逆転は無理だなあ。
⇒あれ本当に作業だからね・・・・・・・ただ、GOD出たときの鳥肌は異常wwwww
まぁ、100回って表示された瞬間(´・ω・`)ショボーンなんだけど

> ■
> マドンナの娘、眉毛が・・・
> いや、眉が太い子の方が美人に見えるけど、これは・・・
>
> 田舎のパチンカスの多さは異常www
> 何時でも人がたくさんwww しっかりしてくれ、本当。
⇒私は最近ってか、もう本気で3ヶ月に1回とか半年に1回とかしかやらなくなったけど、やる人は毎週のように行ってるよね・・・・・・・結局トータルでみたら負けてる人が9割ぐらいなんだろうね・・・・・・さびしいねぇ~

> ■
> ドラクエ(笑)だよな。
> ここだっけ?ドラクエを作成してる裏方さんが、ネットで暴露した記事を載せたの。
> 何か、作成者共がキャバクラでモテたくて、ギャル系を入れてるみたいな。ドラクエ5がモロだけどね。
>
> てか世の中成金がまかり通りすぎだろ、ガチで。
> ほんと資本主義ってろくな世の中にならんな。
> 共産主義でもなく資本主義でもなく、世のため人のため主義を提案したいわw
⇒ここでものっけたよ。PG?デバッカー?が暴露してたやつね
まぁ、売れれば何作ろうと勝ち組だからさ、いいんじゃね?今回のレベル5のばかすか作ったRPGで重役もちったぁかんがえるでしょ




今日は東京トイボックス


【今日の一押し】
バイオ4の村って結局どうなったんだよカナ速より
すげぇわかるwwwwwwww

【2ちゃん系】
【宮城】鼻節神社に国内外からファン続々 事前告知なしで「かんなぎ」特製ハンカチ100枚を配布【2ch】日刊スレッドガイドより
まぁ、地元民はよろこんでるからいいんじゃね?

【派遣村】 「集まったのは、本当に働こうとしている人か疑問」「学生紛争のときの戦術が垣間見える気がした」…坂本政務官痛いニュース(ノ∀`)より
正論だわな

ガンダム00ナビで主人公刹那の名前表記が間違っていた件天涯の森より
セイセイセイセイセイ

SF漫画史上最高の作品は?アルファルファモザイクより
個人的に、ガリィ、FSS、異論はもち認めます

看護師が晴れ着姿に 入院中の男性(91)も「最高の思いですw」のとーりあすより
じゃっかん顔がイケてないが、まぁよしとしよう

ν速民ならオシッコ終わった後にチョロっと遅れてくる尿はパンツに染み込ませてごまかすよね!越えられない壁( ゚д゚)より
家だと座りションなんでそんなに残らないかな。立ちのときはチンコからしぼりだすwww

風船おじさんの遺体発見 (01/05)未定なブログより
(´Д`υ)

【情報・ネタ】
ビンボーの 原因は パチンコ TBN -Today's Best News-より
まぁ、あえて書いておくけど、中にはパチンコで車買うぐらい勝てる人もいるんだぜ・・・・
私の従兄弟の父親ですが・・・・・
GODで1日でGOD3回引くんだぜ?しかも300回をね・・・・・もう運の塊だよwwww

mixiが足あと機能を拡充。月間10件まで足あとの削除が可能にImpress ITより
そういえば、mixiログインしてないなぁ

元日本ミドル級1位ボクサー強盗殺人容疑で逮捕 小田原朝日より
じゃあのぅの人じゃなくてよかったwwwwwってあれは世界かwwww

ワシントン行きの政府専用機に乗り込むオバマ氏CNN.co.jpより
すでに風格でてるね

厚さ7mmで重さ5kg、ビクターが超薄型で世界最軽量の次世代液晶テレビを発表GIGAZINE(ギガジン) - 2009年1月5日のヘッドラインニュースより
関係ないけど、今日亀山モデルのアクオスの42インチ+ブルーレイレコーダーのセットを20万で親が購入した。
私も付き添ったけど、なかなか良かった買い物だと思う、うむ!

結婚費用ってどれくらい必要なの?◆めっつぉ - Intermezzoより
盛大にやるとけっこういっちゃうけど、親戚集めて仲良い友達だけ集めての披露宴なら200ちょっとでできたよ。立川だけどwwww(ちなみに兄貴のですが)

いつ? どこで? 20代女子の出会い事情Escapismより
デアイホシイ

マドンナの娘(14)が美少女なんだけど・・・と話題 まにあっくすZより
(^ω^;)

【アニメ】
冲方丁「マルドゥック・スクランブル」のアニメ企画が再開している?平和の温故知新@はてなより
な、なんだと?
だとしたらむちゃくちゃウレシイ

【漫画・本】
「バクマン。」によって明かされたジャンプシステムをまとめてみる萌えプレより
なにげにコレを原案してるのがガモウさんってのがまたねwww
つか、今週号読んで最後のほうちと泣いたのは内緒な

「ワンピース」が懐かしいの巻きヤマカムすーぱーより
伏線の回収といい、作者すげぇよまったく・・・・・

【ゲーム】
主人公は“守護天使”…!?『ドラクエIX』ストーリーのキーポイント紹介 ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
紹介するけど私は絶対に買いませんがね

DS「テイルズ オブ ハーツ」、CG版だけ値崩れ中移譲記章より
まぁ、ゲーマーなら誰もがそらそうだって結果だけどね

超セクシー! Tバックを履いた『Letf 4 Dead』の……Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!

アクティビジョン、日本のパブリシング事務所を閉鎖名前のない部屋より
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!!!!!!!

世界的ヒット作の続編が日本に上陸。コードマスターズ「OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING」を2009年に発売4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
ちょっと気になる

【動画】
動画:HDDに向かって大声を出さないでください。Engadget Japaneseより
ほほぅ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は東京トイボックス読んだ・・・・・・ってどんだけ暇人なんだ私はwwwww
あれ昔モーニングだっけ?かなんかで連載してたんだよね。それでどっかに移ったっきり読みたいなぁ~って思ってたんだけど忘れてたんで、見つけた時ちょっとうれしかったwww
大東京のほうも見たんですが、個人的には東京トイボックスのほうがおもしろかったかな
っていうのも、月山ちゃんが大東京のほうになるとちょっと影薄くなっちゃうんだよね・・・・・・モモの出現もあってかしらんけど。モモもいいんだけどね・・・・・いいんだけど・・・・・・う~ん・・・・・って結局なっちゃうんだよね。
やっぱ月山ちゃんと天川のかけあいが面白いんだが・・・・・
まぁ、バーズコミックで連載してるみたいなんで、ぶっちゃけ連載のほうはおっかけられないんだけど、次巻も期待


> ■
> >ウシジマ君読んでたら軽く鬱になったwwwwwww
>
> あるあるw
> 自分も月曜は、基本ジャンプから見て、ヤンマガ、スピリッツの順
> だから、前半の楽しい気分が全部後半のウシジマ君で鬱る。
⇒うはっwwwwwwww完璧私の逆の順番で読んでるwwwwwww
私は基本的にはスピリッツ⇒ヤンマガ(ここまで立ち読み)⇒ジャンプを家に帰ってからゆっくり読むことにしてる

> ■
> 元派遣で喫煙者(歩きタバコはしないし吸う環境も気をつけてる)な俺は憂鬱になってしまったよw
>
> スレにもあるけど、金無くてうんぬん言う割に仕事選ぶ奴多いんだよな。
> それで保護しろとかバカじゃねーのかと。
⇒てか、派遣ってのがもともとリスク背負ってると思ってるんだけど、派遣社員になる人ってその意識ないのかな?
派遣って職にもよるかもしんないけど、やっぱ高収入のところもあるんだよね。でも、正社員じゃないから先の給料が補償されないってだけで・・・・・とかって今はそういうのじゃないか・・・・・

> ■
> 嗚呼…もう家から出たくないぜ('A`)
⇒わかるわかるwwwwwwww
私も水曜まで休みだから、木曜会社に行けるかどうかが心配だwwwww

> ■
> まじ、政治家やらマスゴミやら朝鮮総連やら悪徳なヤツらをアボンしてえよ。
> てか天涯孤独なやつで、ダイナマイトを持って突っ込むやつとかいないのか?
> パレスチナじゃないけど、テロレベルで行動起こさないと日本は変わらないだろ。
> まずテレビ局を全てアボンしちゃっていいんじゃね?どうせチョンに主要部握られてるんだろうしさ。
⇒まぁ、結局そのうち中国が世界をしょってく国になるんだろうから、ムリじゃね?
あんなデカイ大陸抱えてる国だぜ・・・・・・



鬱になるゾウ


【今日の一押し】
1971年に発明された吉本キューブHiroIroより
えっ?意味わかんないし、色々すげぇwwwwww

【2ちゃん系】
「厚労省は5日以降の衣食住も提供せよ」…『派遣村』から6項目の要望痛いニュース(ノ∀`)より
ゴメスwwwwwwwとりあえず、みんな死んでくれって思ったのが本音だわwwww

ヤクルトの気が狂ってしまった・・・アニメやコスプレ好きを割引する「アキバ系ナイター」開催検討 あっ!とランダムblogより
どうしたどうした?

公務員の仕事で刃物が出てきた瞬間アルファルファモザイクより
公務員テラコワスwwwwwwwww
あれだな、ぶっこみの拓とかの世界だろ?

歩きタバコする奴ってなんなの?カナ速より
女の人で歩きタバコする人は、なんか「はぁ?」って目で見ちゃう・・・・
あれ?なんでだろう?普通にタバコすってる分にはなんともおもわないんだけど

【リア充にもほどがある】 高校サッカーのエースは東大志望 【センターマジやばいっす】のとーりあすより
うむっ!ステータスにイケメンが入っていないなっ!!

「雇用・宿舎確保」決議案キター 定額給付金で失業者100万人(1年間)救えるぞ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
バカじゃね?んな法案通るなら税金納めてるほうがバカみたいじゃんか

実家に帰省中の早大生、主婦の下着(時価500円相当)盗む…奈良越えられない壁( ゚д゚)より
時価500円ってことはきっと100円ぐらいだな・・・・・・・・つか、それ盗む早大生・・・・・・

【情報・ネタ】
韓国の対日赤字過去最大 08年、部品・素材輸入拡大で朝日より
韓国崩壊へのカウントダウンはすでに0かな?

ニューギニア大地震、日本にも津波…サンスポより
朝というか昼に起きたら、なぜ津波情報してたのかわかんなかったけど、コレが原因だったのね

腕時計型デバイスFresh News Deliveryより
これは無いかな

国産肉100%使用、モスバーガーの「とびきりハンバーグサンド」試食レビューGIGAZINE(ギガジン) - 世界の変わったバス停いろいろより
これ、うまそう

【今年初の大祭】 情報流出を指導するIPA職員が嫁以外とのエッチ後画像など大流出! まにあっくすZより
キングアホスwwwww

【格闘技】
■『桜井マッハ速人』 何故かハメ撮り動画流出!?俺的ニュースの盛りwより
糞ワロタwwwwwwマッハAV見すぎwwwwww

新日本プロレス「レッスルキングダムIII」 スポーツナビ | 格闘技より
彼女に刺された男が勝っちゃったwwww

【アニメ】
■ジブリ、北米で本格展開 著名プロデューサー起用し広告:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ジブリが本気だしたwww

【漫画・本】
『ジャンプ放送局』が終了した「本当の理由」痕跡症候群より
へ~、いまさらだけど、その理由にはなっとく

コンビニでおなじみ「一番くじ」で、“ジョジョ4部”をアソートしたくじが鋭意開発中!BOGARD La+より
個人的にですが第4部が好きなので期待

【ゲーム】
未開封のファミコンソフトはヤフオクで高値で売れるらしいオレ的ゲーム速報@刃より
もう20年ぐらい前になるもんなぁ~

【動画】
道路横断中の馬車が轢かれる瞬間[Live Leak]デュークの小部屋より
馬カワイソス

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ウシジマ君読んでたら軽く鬱になったwwwwwww
あの漫画卑怯だわwwwwもうさ、なんか底辺を見せ付けられるというかね・・・・
マサルははよ死ねばいいのにwwwwww受付嬢は私の嫁候補だなwwww

話変わって今日のガンダム00だけど、土田のツッコミが相変わらずで面白かった。
せいじの「ガンダムってつけばなんでもいい」って発言は、共感できた。

なんか箇条書きになっちゃったけど、こんな感じで。
つか、普通なら明日から会社なんだよね・・・・・・・フッ


> ■
> おぉ、シコ血はZガンダム好きか。
> 俺もだ。
> 逆襲のシャアと0083も同じくらい好きだけど。
> だからや ら な い か ?
⇒ぶっちゃけて言うとUCならなんでも好きなんだけどねwwwww
だが、断るっ!!!!!

> ■
> ↑の説明文かわってんなw今気づいたわw
⇒そそ、もうシコシコ動画終わったかなぁ~っと思って変えてみた。




年始の番組


【今日の一押し】
東洋大、初の総合V朝日より
昨日の時点で5区だっけ?早稲田なさけねぇ~なぁ~とか、雑煮食いながら思ってたけど、それ以上に今日含めて東洋大がすごすぎたねwww

【2ちゃん系】
ひろゆき、2ちゃんねるを PACKET MONSTER INC. という会社に譲渡【2ch】日刊スレッドガイドより
351で全てが理解

大学生にとって最高のバイト (22)ぬる速より
チェーン店の飲み屋のバイトは確実に女の子ウケすると思う

偽メール問題の永田元民主党衆院議員、飛び降り自殺痛いニュース(ノ∀`)より
なにもこんな時期に飛び降りなくても・・・

アンパンマンの語られない裏設定 神速(´・ω・)VIPより
う・そ・で・し・ょ・?

【エロ注意】アニメキャプ切り貼りエロCG集爆誕!!アルファルファモザイクより
アウトーーーーーーーーー!

冬眠中のカエル、掘り起こされ射殺される【2ch】ニュース速報アワーズより
かえるさん・・・・

20歳で中田氏結婚した高卒夫婦の末路越えられない壁( ゚д゚)より
長いけど、幸せですってことか?ぶっちゃけ読んでないが

エロマンガのマネしたら彼氏と別れるハメになったハムスター速報 2ろぐより
う、う~ん・・・・

【情報・ネタ】
■「新東京タワー」ライトアップ構想 江戸情緒、夜空に光で:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
エコを考えたらやめるべき!って話はでなかったのかな?

ガザ空爆、8日連続に ハマスのロケット弾反撃も続くCNN.co.jpより
関係ないけど、ガザって出ると、アクシズからMSが出撃したのかと思う。

ロッククライミングができる学生寮GIGAZINE(ギガジン) - Yahoo!やライブドア、2ちゃんねるなどの大規模サイトで採用されている「FreeBSD」をインストールしてみたより
死人が出たら終わりそう・・・

浜崎あゆみ右手負傷はしてなかった?タトゥー隠しのためだと批判を受ける情報屋さん。より
前の片耳が聞こえないとか定期的にこの手の話題あがるね

iPhone結露アプリHiroIroより
だから?とか言われたら終わりですが

今年は、日本で46年ぶりに皆既日食が見れます!◆めっつぉ - Intermezzoより
まさに、神秘!しんぷぃ~

あの釣堀に現れる激カワ“釣りドル”とはEscapismより
パンツ見えないかと1分程度見たが、見えなかった

◆「福袋」前夜 Apple Store銀座に行列を見た!駿河電力/スク水.jpより
銀座パネェ

平野綾、「水着事件」について謝罪していた 【音声追加】 まにあっくすZより
そですかぁ~

【アニメ】
ニコ動の宇宙世紀動画BOGARD La+より
なかなか良作です

【漫画・本】
「バクマン。」1巻に載ってる大場氏のネームから判断して、もう例の噂は確定?(12/31)MOON CHRONICLEより
ちょっと下のほうの記事で
もう確定だな

赤松健先生が魔法先生ネギま!の最終回を連想させる発言あっ!とランダムblogより
てか、かなり風呂敷広げてると思うけど、ちゃんと回収できるのかな?

講談社には絶望した!出版大手3社が新聞各紙に載せた2009年元日の広告ぬるヲタが斬るより
毎年恒例のアレです
完璧忘れてて、新聞で知ったとき結構得した気分になるのはなぜ?
ちなみに、うちは読売

【ゲーム】
【ファミ通】浜村弘一 「PS3は、展開がゆっくりすぎます。」移譲記章より
ちょwwwwwおまえwwwwwwwwwwwww

2009年ゲームソフト福袋画像集オレ的ゲーム速報@刃より
おっ!って思うのも中にはあるけど・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ウィザーズクライマーにハマってしまい、昨日は更新できませんでしたwwwwwwww
これから、またやりにいくので・・・・・・・・グヘヘヘヘヘエヘヘヘヘエヘヘヘ

関係ないけど、今年の年始の番組って例年より結構見れるんだけど気のせいかな?
まぁ、ナイナイ好きなんで助かってる部分あるのかもしんないけど。


> ■
> 遅れたけど、あけましておめでとうございますm(__)m
> 今年も更新楽しみにしています。
> 今年こそシコ血にかわいい彼女が出来ますように。そして、25才のおいらも童貞卒業出来ますように\(^O^)/
⇒お互いがんばりませう!
ちなみに、私は童貞をプロに卒業してもいいんじゃない?派です。まぁ、私は素人が先でしたが、ちゃんとプロもwwww
つか、プロ相手の時は絶対に「僕童貞です!」って言うと入りたての娘じゃなければすっごいサービスがwwwwww

> ■
> ガンダム30周年か!
> 確か小学校の頃やってたGガンダムが15周年記念だった。
> 既存のガンダムをぶち壊してくれ!byサンライズの偉い人というように最高なアニメだったけど、そっからの15年、「驚き」が無い。
> シコッ血はどのガンダム作品が最高なん?
⇒私はやっぱZガンダムかな?ガンオタきっかけが、TVKで再放送されてたZガンダムだしね。

> ■
> ガキの使いはへいぽーのうざさが異常w
⇒へいぽーうざかったwwwwwwマジであのウザさは異常wwwwwwwww
つか、田中のあのキレっぷりがすげぇ~笑ったwwwwwwww

> ■
> シコ血おめでとう。
> 俺も何とか今年を迎えられたよ。
> シコ血は正月どう過ごしたんだ。
⇒それ聞いちゃう?聞いちゃうの?
完璧寝正月ですよwwwwwもうね、12月25日から引いた風邪のためにずぅ~~~~っと寝正月。まぁ、止めとして、スノボに行ったのが悪かったなぁ~



吉大


【今日の一押し】
2008*年末企画 『動画で見る、2009年最も期待する海外ゲーム』TOP15Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
動画付きなので暇な方はゆっくりみたらいいと思う

【2ちゃん系】
2009年がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!【2ch】日刊スレッドガイドより
今年もよろしくお願いいたします

確かに正しい? 物理のテストのひねくれた解答が海外サイトで大ウケ【2ch】ニュー速クオリティより
こういうのスレで見るのおもろい

トヨタがマスコミに報復「テレビCMは本当に効果があるのか試してやる」痛いニュース(ノ∀`)より
ちょっと本気で一回トヨタさんお願いしますっ!!!!

生理痛と金玉痛続・妄想的日常より
超~わかるわかるwwwwww

秋葉原には女の子を抱えて、道で熟睡する猛者がいる ※ただし、抱き枕アルファルファモザイクより
274がすごいですw

朝起きたらゾンビだらけの世界になってたらどうする?カナ速より
ショーンオブザデッドみたいに頑張る

ドマラの影響か 韓国人男性との結婚を斡旋する詐欺急増 先にセックスする必要があると意味不明な要求も ニダー速報より
って言っても、年配者じゃないのかなぁ~40代後半とかの

愛してるよハニーぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
Oh No!!!!!!!!!!!!!!

韓国人が指に特殊なテープを貼り、指紋認証をかいくぐる (01/01)未定なブログより
これ新聞で読みました
もっと強化したほうがいいねホント

[エロ注意] 笑えるエロ画像スレVIPPERな俺より
カオス過ぎて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【情報・ネタ】
ローソンのコピー機、PDFやJPGの印刷にも対応へugNews.netより
地味に便利かも

■キモい!中年男、女子中生の髪切り逃走:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
タイトルの「キモい」は完璧記者サイドのサジ加減ね

立体駐車場、リフトと台座に挟まれ死亡 京都朝日より
な~ぜ~

MSの携帯音楽プレーヤー「Zune」、「うるう年」でフリーズCNN.co.jpより
まさかのうるう年でフリーズwwwww
最後の一文がなんか悲しい・・・・

沢尻エリカ激白!明治神宮で19日…サンスポより
おめでとうございます
なんつうか、活字だと良い女ですね

劇団ひとり&大沢あかね今春結婚!!Escapismより
こちらもおめでとうです。まだ早いけど

内戦にもめげず、コンゴのマウンテンゴリラにベビーブーム到来GIGAZINE(ギガジン) - ネットエンジェル 第一話「大学入試センター試験予想問題」より
今はチンパンのほうが絶滅しそうなんじゃないの?

千秋がココリコ遠藤章造との再婚を示唆? ブログに意味深な書き込み。情報屋さん。より
う~ん、どうなんでしょうかね?
ガキの使いでは、蝶野~千秋までが最高潮におもろかったwww

楽天で初売りがはじまりました!福袋売ってます◆めっつぉ - Intermezzoより
よければ~

ブルース・ウィリスの娘、ルーマー・ウィリスって一歩間違えたらハンパなくかわいかったのかも桃戯右士より
本当に惜しいよねwwww

【格闘技】
新日本プロレス金本とHikaruが結婚スポーツナビ | 格闘技より
ちょwwwwwwww金本なにしちょるwwwwwwwwwwwww

青木ら喜び語る=Dynamite!!一夜明け会見スポーツナビ | 格闘技より
ちょい長いけど
キン肉万太郎には泣いたwww弱すぎだwwww
武蔵は限界だね、いいところ一つもなし。桜庭はもう歳、キレまったく無し。同じく赤パン田村も。バタ・ハリはもろかった・・・・・・アリスター強し!
所はもう出る価値ナッシング

【アニメ】
西尾維新アニメプロジェクト 2010年「刀語」大河アニメ化決定アニメ!アニメ!より
ぜひとも地上波でやってほしいんですが

声優いのくちゆか、できちゃった結婚白い戯言より
へ~・・・・・・・だれ?

GUNDAM 30th ANNIVERSARY ~機動戦士ガンダム30周年記念サイト~BOGARD La+より
是非ともユニコーンかクロスボーンを・・・・・・
たぶん、ムリだろうなぁ~

【漫画・本】
Fate/Zeroトリビュート画集 「Fate/Zero Tribute Arts」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
裏のギルガメッシュなんか違うwww

【ゲーム】
12月28日 日曜 今週はずっと小学生や親子でのマジコンの問い合わせが続いてます痕跡症候群より
親にしたら金払わなくて済むからとかそんなんだろうなぁ~

3月発売のドラクエIX いきなり流出!? まにあっくすZより
なんにせよ、あまりこういうのはよろしくないね

【18禁】
【当然】エロ漫画好きの為の画像サンプル充実サイトまとめ【18禁】天涯の森より
良サイトwww

【動画】
MRIに金属をぶち込んでみる楽風呂より
レールガン

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
大吉きたぜよ!!!!!
幸先良い出だしでかなり浮かれてます!風邪引いてるけどwwwww
つか、おみくじって一瞬だけど、あれ?これなんて運勢?思いません?
昔の横書きの読み方になれてないせいか、あれ?「吉大 キチダイ?」みたいなねwwww
冷静に考えてみると、ぶっちゃけ大吉ってこうやってまともにおみくじで出たの初めてかもしんない。遊びで、オモチャとかのおみくじだと出したことあるけど、こうやって出たのは覚えが無いね。

なんにせよ、今年はやっちゃうよぉ~!!!!!
恋愛は愛情を信じなさいってwwww
縁談は急いではダメだけど、時を待つがよろしだってさwwwwうはwwwwテラタノシミwwwwwwwwwwwwwww


> ■
> シャープの液晶って品質、画質共にあまり良くないのに
> 売れてるのはやっぱ広告戦略なんだろうなぁ・・・
> 池脇千鶴は脱ぐって聞いた時マジびっくりしたけど
> 実際見たらもっとびっくりしたw
⇒結局のところ、品質等でいいのってやっぱSONYなのかな?なんか前に2ちゃんのスレで見た気がする。ゲーマーにはレグザが人気みたいだけど・・・・・
池脇さんにはガッカリですよwww

> ■
> 松子の回も遠藤の回も神だったなw
> ビーチクボーイズさんって実質3位だっけw
> いてもたっても黒沢さんにも来て欲しかった…
⇒ビーチクは一人の勇者の手によって1位になってるからねwwwww1000票も入れたヤツ勇者だマジでwwwww

> ■
> 特にネタもなく、挨拶だけですが・・・
> あけましておめでとうございます!
> 更新毎見てるので、今年もよろしくお願いしまーす。
⇒今年もよろしくです。

> ■
> あけおめー
> 年賀状だした?ださなあかんもんかね
⇒一切出していないというね・・・・・・・そういう習慣ももはやなくなってるなぁ
イカンよなぁ~・・・・・

> ■
> あけおめー
> 今年は痛車とオフ会期待してるw
⇒ちょwwwwww痛車の良さまったくわかんないから絶対にしないわwwww
オフ会かぁ~・・・・・・・あぁ~、その前に彼女欲しい(本音)

> ■
> おめでとうございます
> >一応、今年でサイトを辞めるとかって予定は無いので今年もよろしくお願いします
> 無かったら書くなよ。一瞬びっくりしただろW
> 何はともあれ、今年も楽しみにしてます
⇒ちょwwwwwwwテラゴメスwwwwwwwwwwww
そんなに悪気はなかったんだうん

> ■
> あけましておめでとう!今年も宜しくー。
> さて、今年は何回血尿になるかw ワクワクw
> ってのは嘘で、体調に気をつけれ。
⇒ちなみに、12月25日にたぶん血尿出ましたwwwww
風邪引いたっぽいなぁ~って感じた日なんだけど、オシッコがありえないほど黄金色してた。黄金色はちとちがうね、なんだろう・・・・・絵の具で作ったどす黒い黄色みたいな?あれは完璧血が混ざってるね


あけオメ!

新年一発目はしっかりやっておこうと思うので・・・・




あけましておめでとうございます!!!!


今年もよろしくお願いしたします。


一応、今年でサイトを辞めるとかって予定は無いので今年もよろしくお願いします。


今日の夜にでもちゃんと通常の更新をしたいと思います。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
