美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2009年03月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



サイレン面白すぎだろ


【今日の一押し】
GmailでHotmailが受信できるようになりました!ニュー得ブログより
超メモメモwwwwww
Hotmailもう死んでそうだけど

【2ちゃん系】
橋下知事「日本は北朝鮮じゃない」→朝鮮学校母親ら抗議。謝罪と朝鮮学校の安全対策を要求痛いニュース(ノ∀`)より
ババア死ねよ

ゲーム界の頂点アルファルファモザイクより
綺麗に落ちたなwww

タライ回し2ちゃんねる実況中継より
ちょっとイラってくるねww

元パチ屋店員なんだけど質問ある?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
難しい世界やね~、まぁやらんのが一番なんだろうね結局www

ヤンキーにボコボコ顔面にされた・・・・ F速VIP(・ω・)y-~より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

「変な顔のやつばっか・笑」「昭和くさい」 センバツ出場の球児、ブログで対戦校侮辱 (03/30)未定なブログより
いろいろ残念なヤツだなこいつ

【情報・ネタ】
ビーチかおる姫が練習初公開Yahoo! JAPANより
そういやぁ、突然見なくなったと思ったらやめてたのね・・・

石原さとみ3位…プクッ派?ぷるん派?××美人ランクTBN -Today's Best News-より
( ゚д゚)ポカーン

高速値下げ、利用肩すかし 東名、中央道など想定以下朝日より
いやいや、これからこれから・・・・・・
再来週ぐらいにぶっ飛んでいこうとおもうんでヨロシク!

GMワゴナー会長の辞任発表、クライスラーにも追加支援へCNN.co.jpより
いやもう潰れればいいと思う

【DQN花見会】2週間でゴミの放置60㌧、バーベキューも開催/大阪移譲記章より
大阪の人ごめんだけど、こういうのやっぱ大阪だなぁ~って思ってしまう

ネットユーザー予想!定額給付金で1番潤うのはどこ?◆めっつぉ - Intermezzoより
うちにもようやく通知が来たんですが、一昨日駐車場の更新のおしらせがきた・・・・
はい!1万消えたぁ~

森田健作先生のマニフェストがひどい。 天涯の森より
千葉県大丈夫?

AKBからついにAV女優誕生か!? 1000人と握手でAVデビュー! まにあっくすZより
もう意味がわかんねww

ケータイの買い替えがお得になります! 総務省より新提案NET裏技専門店より
素直にうれしいけど、あまり良い感じの携帯無いな最近

【格闘技】
「殺せ!」ルール無用ケンカ同然、素人ファイトクラブZAKZAKより
そろそろバキの世界みたいなものやってもいいんじゃないか?
つか、全て有りルールとかでもいいんじゃね?出てくるのに同意書かかせりゃOKOKwww

【映画】
ニルヴァーシュがかわいい! 劇場版『エウレカセブン』TAFのイベントレポおねがいガイガーより
関係なさすぎでごめん
ホランドで思い出したけど、実写版クレヨンしんちゃんのヒロシの役が原田泰造ですげぇ納得したwwww

【アニメ】
<北京五輪>開幕前にテロリスト35人を逮捕=選手、記者の誘拐も計画BOGARD La+より
おもわずこっちに入れちゃったwwww
大佐逮捕されちゃったってwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【漫画・本】
今週の新刊:「ブリーチ」「リボーン!」ジャンプ人気作発売 「コナン」「釣りバカ日誌」も痕跡症候群より
ジャンプ多し

「ワンピース」イワさんが謎だらけヤマカムより
謎だらけだけど、ちゃんと伏線用意して回収する尾田さんのことだから期待できるね

【ゲーム】
手放し&歩きながらPSPが使えるマウントシステムCobraEngadget Japaneseより
う・・・・・うん、いいな・・・・これ(^ω^;)

龍が如く3 キャバ嬢 イベント&ご褒美集ゲームどぅんがぁより
よぉ~っく見るとそんなに可愛くないなwwwそして声がやべぇぇぇぇぇええええ

【18禁】
なにわ書店の盗○AVは本物だった。盗○された女性が訴える情報屋さん。より
ぶっちゃけるけど、こうなったらこの盗撮AV見たくなるなwwww

【動画】
ネコが生首状態になってしまいほかのネコに遊ばれてしまうムービーGIGAZINE(ギガジン) - 2009年3月30日のヘッドラインニュースより
どんだけ可愛いんだよ(*´д`*)ハァハァ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ジャンプのサイレンすげぇ~面白すぎ!!!!!
もうさ、今日なんて何あの展開?もうさ、見た瞬間涙・・・・・
あんな展開予想してなかったし、普通によしなさんの暴走で終わるんだろ?って思ってただけにあの展開は感動だね
あ~、あの漫画だけはどうにか打ち切りじゃなく、ちゃんと終わらせてあげたい!!!
カイルすげぇ~カッコいいよ!!!


> ■
> ネタバレとか読まないほうが楽しめるのでは?
⇒ものによるんだよね。
本当に好きなものはもちろんネタバレは見たくないんだけど、どうでもいいなぁって自分の中で思ってるのは見ても平気。
まぁ、ネタバレって証拠を見ない限りほとんどウソだろ?って思ってみてるから、普通にその後見ても純粋に楽しめるんだけどねwww

> ■
> サッカー好きだけどゴールのシーン以外は余程上手いプレイが無い限り盛り上がりはしないなあ
⇒個人的にだけど、盛り上がれるのはやっぱ代表戦のしかもワールドカップとか本気で重要な試合だけかなぁ~
もちろん予選も重要なんだけど、正直こんなところでつまづくんなら出なくていいよって気持ちがあるからあんまり本気で見れない

> ■
> 上の※はサッカーより野球見てるほうがあってると思うよ
⇒野球もなぁ~、最近本当に見なくなった
それでもWBC見ちゃうもんなぁ~、やっぱ国の代表で戦うって面白いよね

> ■
> 代表戦ゴール裏で観戦したけど、点が入るとそこら中で男女関係なく抱き合ったりやりたい放題だからお勧め
>
> 点が入るまでは回りみんなイライラだけどw
⇒( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
やっぱそうなのかwwwwwそれは行きたくなってきた!!!!!

> ■
> 00はエクシアが来た時点でなんだか全部許してしまったw
> おれは批評家になれない
⇒そうか・・・・・・
私はコラサワーの結婚で終わったはwwwwあそこでスッキリしたwwww


ガンダム00終了~

【今日の一押し】
「機動戦士ガンダム00」劇場版が2010年公開決定、最終回放送直後に発表GIGAZINE(ギガジン) - 「機動戦士ガンダム00」劇場版が2010年公開決定、最終回放送直後に発表より
結局ネタバレのとおりになったね
対話とかなんとかっていう課題が残ってるから、今度は異性人との対決だろwww
いきなりぶっとぶなwwwwたぶん木星帝国wwwwあれ?最後のは火星?
きっと、イオリアは木星人だったとかっていう設定になってくるんだろうなぁ~

【2ちゃん系】
NHK終了のお知らせ【2ch】ニュー速クオリティより
どしたどした?

「パトリオットミサイルはいらない!」 北のミサイル迎撃に市民団体が抗議へ痛いニュース(ノ∀`)より
日本から出て行ってください
今回のは本気で洒落になんないからさ

しょこたんこと中川翔子、「BAKUMAN」の下のところをかくすと「RAKIIMAN」になることに気づく読みゲーより
ゴメスwwwwwwwすなおにしょこたんすげぇ!って思ったwwwwwwwwww

一巻を読んだだけじゃ良さがわからない漫画アルファルファモザイクより
最近初めて読んだんですが、ブレイクブレイドって漫画結構面白い。よかったら読んでみてください

【ネタバレ注意】峰不二子が児童ポルノ法違反【速報】ぬるぽなのはいけないと思いますより
こ、これはwwwwwww
やっぱりビデオにとっておくべきだったかっ!!!!!!!!!

定額給付金で買うもの2ちゃんねる実況中継より
本音出ちゃったね。ただまぁ、給付金じゃ、すすきの辺りに行かないとムリだろ

美人すぎるNHKアナ 小正裕佳子早くも注目 ネット掲示板「きれい」「美人すぎる」などと書き込まれ (03/30)未定なブログより
確かに可愛いね

【情報・ネタ】
【中国のブログ】韓国大統領の中国への要求「大韓半島と呼べ」TBN -Today's Best News-より
なんつうか、一種の笑いものにそのうちなるんじゃないのか?むしろなってる?

■来週105歳になるおばあちゃん、マーリンズの練習試合で初球を投げる:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
肩抜けるんじゃないのか?

F1今季開幕戦を白星で飾ったバトンCNN.co.jpより
この前初勝利とか言ってたらもう2勝目。今期の出だしはかなりいいね
って、この前ってもう2年ぐらい前かwww

セクシー化が進む世界のお天気キャスターたち情報屋さん。より
てか、なんでお天気お姉さんってのが朝の番組で流行ってるんだろうか・・・・

【格闘技】
K-1がライズと協力強化、入れ替え戦実施へスポーツナビ | 格闘技より
ちょっとこいつあり?って選手がK-1内で多いからこういう危機感をもたせるのはいいね

【アニメ】
■ 4月開始アニメの見どころはココだ!【美少女満載編】楽画喜堂より
クイーンズなんたらは、おもくそ18禁にしちゃえばいいのに

アニメPhantom痛コルベットと初音ミク痛BMWアキバBlog(秋葉原ブログ)より
この前御徒町で、アキバスペックとかふざけたRX-7の痛車見た・・・・・・
ぶっちゃけて言うと痛車にはしないけど、そのカラーリングとかどこでやったんだ?って聞きたい

【ゲーム】
約10年ぶりにゲーム業界に復帰した飯野賢治インタビューugNews.netより
D食だけ作ってろ!!!

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』2年後から始まる物語◆めっつぉ - Intermezzoより
そういえば、ACの最後にガクトが出てきて意味深な感じになるけど、あれをどう収集つける気なんだろうか?あ?スクエニさんよ?
あれ?ダーシュのほうだっけか?昔過ぎて忘れたwwww

FPSをプレイすると視力の一部が向上するトレーニングになるらしいオレ的ゲーム速報@刃より
このゲームスタイルやばいだろwwww

【18禁】
エロ漫画業界の裏話MOON CHRONICLEより
コレ前にだしたような・・・・・・・でも面白いからもう一回

16歳久保田あさみが見えちゃいけない毛を出してる気がするんだ桃戯右士より
あは~、完璧にアウトだろこれ

【動画】
■WBC日韓戦で韓国に混ざって日本を応援したらどうなるのか?俺的ニュースの盛りwより
バッカスwwww

【画像】
ダースベーダー夫妻 こしあんプレイ!より
なんかほほえましいww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
いくら寝ても眠いってやばいよね・・・・・・

ガンダム00終わりましたね。最後の最後で映画化なければすっごいスッキリ終わったんだけど・・・・・・・・
なんていうか、コーラサワーはやっぱすげぇみたいなねwww
それにしても、リボンズ・キャノンの性能ウけるなぁ~、今までのMSのいいとこ取りで、しかも背面がガンダムとかもう何が何だがわかんねぇよwwww
つか、背面にMSあったとしてもパイロットがそれを判別できなきゃ意味ねぇ~とか思っちゃうんだけど、それはやっぱリボンズ君は万能みたいな?自慢?

まぁ、それにしても、テレビの続きを映画ってのはなんかいやだなぁ~
それでも、ガンダムWのエンドレスワルツは良かった派なんだがwwww


> ■
> サッカーと野球って盛り上がりの仕方が違うよなw
>
> サッカーは動きのあるスポーツだから、盛り上がり方が波乗りみたいな感じ。
> 盛り上がりの波にそのまま乗ってってザッパーン、うぉぉお!!!みたいな。
>
> 野球は盛り上がるタイミングが分かりきってて瞬間的。
> 打ったら盛り上がり、三振で盛り上がる。
> 来るぞ、来るぞ……キタ------(゜∀゜)-----みたいな。
> まぁ射精って感じw
>
> だからサッカーは一部だけを見ても盛り上がれないが、野球は一部だけで盛り上がれる。
> しかし一試合を通すと、野球は盛り上がる部分が限られてるから見飽きるが、サッカーは動いてるから楽しい。
> 一長一短だな。
⇒そうなんだよね。でも、野球も1点差ゲームならホームラン1発っでどうにかなっちゃう息苦しさ的なものもあるよね。
むずかしいねぇ~・・・・・・関係ないけど、今の日本代表、遠藤が一番上手いと思う。

> ■
> Demon'sは慣れれば簡単だぜ
⇒そうなんだ・・・・・・なら無いなww

マーリー面白いよ


【今日の一押し】
Gackt「誹謗、中傷したいなら2ちゃんにいけ」 …ファンたちのコメントに怒る まにあっくすZより
これは正論だwwwwガクトはやっぱかっけぇなぁ~

Wii「朧村正」プロモーションムービー公開天涯の森より
マルチエンディングとか個人的にはやめてほしいシステムになっちゃったけど買いだな・・・・
極める気もないんで無双モードでバッタバッタとなぎ倒したい

【2ちゃん系】
サザエさん行方不明【2ch】ニュー速クオリティより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 生徒16人が「先生を流産させる会」を結成し、給食に異物混ぜるなどのイタズラ痛いニュース(ノ∀`)より
中学にもなってろくなヤツらじゃないな?

まさかの裏切りのある漫画やアニメ教えろ 神速(´・ω・)VIPより
アバン先生にはやられたなwww

ただいま、北朝鮮からミサイルが発射されましたアルファルファモザイクより
なんかパトリオットミサイルはどっかに展開されてるらしいね
なんとなく新聞でしったwww

何故謎の軍隊に占拠された学校で一人戦うゲームがないのか喪男のまとめ切れない事。より
そんな妄想してたなぁwwww

手つないでたカップルにブチ切れ線路に突き落とした男が逮捕のとーりあすより
アベック有罪だな

お父さんが歯を抜いてきたぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
理想だなまさに

【情報・ネタ】
第百景:六本木で働いていた元社長の超軽量化シンプルデスクトップTBN -Today's Best News-より
逆にそこまでしたら普通のPCじゃなくてもいいんじゃね?

■首相「やったーって感じ」 WBC優勝の原監督に:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
帽子似合わないwww

俊輔「壁に当たったけどゴールはゴール」 W杯最終予選朝日より
勝ったのはいいけど、なんかWBCの後だとつまらない試合だったなぁ
比べちゃいけないのはわかってるんだけど

千代大海、小錦以来の不名誉な記録…サンスポより
好きな相撲取りなんだが、ちと残念だ

13歳アルフィー君はDNAの結果父親ではなかった!移譲記章より
相手の顔みたらよかったなっ!!!!って全力で言ってやりたいわwww

さんま長女、IMALUがモデルデビュー!情報屋さん。より
間違った木村カエラみたいな?

“プシュッ!”が無限に楽しめる「∞缶ビール」Escapismより
新たな無限シリーズ

【格闘技】
K-1(横浜A)スポーツナビ | 格闘技より
明日ぐらいに結果出ると思いますが、アリスターとボンヤスキーは最後あれ延長だろ?
なんか微妙な試合だったのは確かだな

【アニメ】
男が惹かれる“声美人”の正体に迫った!白い戯言より
声って大事だと思う

40本が放送開始 - 2009年春期アニメ新番組リスト◆めっつぉ - Intermezzoより
見たい!と思うようなものがほとんど地上波以外だな・・・・(´Д`υ)

■「機動戦士ガンダム00」最終回の続きは劇場版アニメで?(にゅーあきばどっとこむ)■二次元至上主義!より
誰が得するんだよ・・・・・orz ←最近これ見ないなwww
関係ないけど、ローゼンズールだっけ?あれすげぇの出てきたなwwwwwUCだけどww

【漫画・本】
赤松先生、畑先生を呑みに誘う。場所は久米田大先生のスタジオ隣のお店にて。MOON CHRONICLEより
ちょちょちょwww

平野耕太「HELLSING」完結、アキバで原画展ゴルゴ31より
なんつうか、アンデルセンの退場が今となっては早すぎた感じもするなぁ

【ゲーム】
殴られ焼かれ落ちて即死……でも楽しい!アクションRPG『Demon's Souls』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
究極のマゾゲーらしいけど、ぶっちゃけ楽しいのかイ?

コナミの小島監督がMGS4に続くメタルギアシリーズの最新作を発表へ、主人公は雷電?GIGAZINE(ギガジン) - コンドームを頭からかぶって強度テストより
そういやぁMGS4をプレイしてないことに気づいた・・・

ラストレムナント製作者「ファミ通クロスレビュー38点は高すぎると思った」あっ!とランダムblogより
これ言っちゃダメだと思うんだ・・・・・・

ロシア人、潜水艦、ブラジル、テディベア…?『Modern Warfare 2』謎のトレイラーを徹底分析Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
なんにせよ楽しみ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マーリー意外に面白かったね。まぁ、あの手の感動話はどう考えても泣かせる演出をさせるから見る側としては結局泣かされちゃうんだけどさ

関係ないけど、寒いだろwwwww
三寒四温とかいうけど、あまりにも寒すぎるwwwww
ちょっと本気で風邪引きそう。みなさん風邪引かないようにしてくださいね。

by英国紳士



> ■
> 三鷹だととらドラののポスターは改札前の電話のとこにあるよ
⇒ふ~む、探してみようかな。本気で見たこと無いなぁ~

> ■
> 俺も赤くはならないけど、いつの間にか眠りにおちてて、そのまま寝ゲロするタイプです。
⇒ネゲロはまだ無いwwwwwひでぇなwwwwww
匂いでおきるとかそんなん?怖いなぁ

> ■
> アクアラインも確か1000円になるんだっけ?
> 軽くでいいから全力で走ってみたいわ。
⇒そそ、アクアラインはもう先週からだけど1000円みたいね。
たしかに、アクアラインならあそこオービスも無さそうだからベタ踏みいけるのかも・・

> ■
> ダンヒルは絶対に俺には無理だわ~w
> なんでグレンロイヤルのかったいドシンプルな財布を買います
> 聞いたこともないようなブランドだろうけどw
⇒いや、でもダンヒルって言っても1万5千円でしたよ。
個人的に無地のなんにもロゴもないサイフってのがダメだからなぁ~・・・・


英国紳士


【今日の一押し】
『ベルセルク』の三浦先生、仕事してください・・・天涯の森より
三浦先生やっぱすげぇやwwwww

【2ちゃん系】
カップヌードルの四角い肉が角切りチャーシューに変更【2ch】日刊スレッドガイドより
個人的にエビがいらない

公開処刑大会開催される【2ch】ニュー速クオリティより
結果的には死刑に値するかもしれんが、過程が酷すぎる・・・・・中華本気出したらすげぇ怖そう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」…野党からも失笑痛いニュース(ノ∀`)より
バカすぎて何もいえねぇwww

軍オタでも詳しい訳でもないけど兵器とか戦略の話をしたい喪男のまとめ切れない事。より
結局アメリカ頼りなんだろうな

【WBC】ダル×マー ダル「機内では寝ているまさおに新聞投げたり、スリパ投げたりしてました。」のとーりあすより
つか、まさおなにげにいいポジションに就いたなww

裏設定などで繋がっている世界観の作品教えてVIPPERな俺より
裏設定って結局みんなどこで補完してるんだろうか?

【情報・ネタ】
1000円で走り放題 意外に複雑Yahoo! JAPANより
っていうけど、それでもすんげぇ~安くなるんだから車持ってる側とすればうれしい

ロシアで黄色い雪が降るugNews.netより
ロシア大丈夫か?

■飲酒で顔赤くなるアジア人、食道がんのリスク高い=研究:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
赤くなる前に白くなって吐く人ですww

栄冠 カメラで先どり朝日より
まぁ、私の目の黒いうちにこれが日本の手に渡ることは無いと思うな

野球の世界ランキング発表 2位に韓国 米国は4位に後退  1位はもちろん…移譲記章より
まぁ、こんなランクなんでどうでもいいわwwwwwWBCで優勝したという結果さえあればwwwwwwwwww

■大金持ちが、絶対に買わないモノを知っていますか? ~スタンリーの調査SHAK@IJIN - 斜壊塵 -より
はいはい

【フィギュア】
■バンダイ、200万円マジンガーZ販売駿河電力/スク水.jpより
高っ!!!!誰が買うんだよ

【映画】
新作カットが追加された「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」の予告編カットとスタンプ各種GIGAZINE(ギガジン) - 1グラムという軽い筆圧検出と「タッチホイール」の機能などがよくわかる「Intuos4」速攻ムービーレビューより
どうかラストは・・・・・ラストだけはハッピーになってくれっ!!!!

【アニメ】
三鷹市:アニメ「とらドラ!」ポスター登場 建築完了検査を呼びかけ ファンから問い合わせも名前のない部屋より
三鷹利用しているのに、一切見かけたこと無いんだけど、どこにあるんだ?

CAT SHIT ONE -THE ANIMATED SERIES-offical siteー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅより
なんだこれ!!!すげぇ面白そうなんだけどwwww

【漫画・本】
[ToLOVEる]複製原画がご到着!! 美しすぎて可愛すぎて、オラ堪んない!!MOON CHRONICLEより
つか、ギャラリーがパねぇwww

週刊少年マガジンの巻末マンガ『もう、しませんから。』の存在について考えてみる痕跡症候群より
ぶっちゃけもう今のマガジンには外せないマンガになってると思う

「ペンギンの問題」小学生に人気 不条理ギャグ操る主人公BOGARD La+より
そんなマンガあるんだ・・・

【ゲーム】
『ファイナルファンタジー』シリーズ本編がバーチャルコンソール向けに順次配信◆めっつぉ - Intermezzoより
ん~。。。。

GDC 09: スクウェア・エニックス「ラスト レムナントのPS3版は……」Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
オワタ\(^o^)/

【18禁】
今週は37本!! 3月第4週発売のソフトをチェック!Galge.com - トピックス -より
ソフトハウスキャラの新作はやりたいな・・・・・クワッ( ゚д゚ )

【動画】
強肩っぷりがわかる、イチローのレーザービーム集情報屋さん。より
本当にビームってのが当てはまるぐらいするどいわぁ

WBC 好珍プレー集ゲームどぅんがぁより
みんな良いプレーしてんな!!!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
我が英国紳士の手元についにダンヒルのサイフが届きましたよ(・ω・)
これで貴族の仲間入りかな・・・・・・・・フッフッフッフッフッフ(・ω・)

そして、明日はそんな貴族にふさわしいパーティーの予定ですよ(・ω・)
みなさんも、私にならって英国紳士の作法を習っては?

フッフッフッフッフ(・ω・)


> ■
> おいwww窃盗はしねーよwwwwww
> 車パーツ泥は見つけたら殺したいくらいむかつくし・・・
> GT-Rの純正ホイール人気あったから速攻パクられたぜ。
> 朝駐車場行ってブロックに載せられてるの見た時唖然としたわw
⇒窃盗じゃないのか・・・・・
ブロックとかすげぇ悲しいな。32の全盛期ならたしかにやられるだろうね・・・・
ホイールもすげぇ高いしなぁ~

> ■
> >切れたナイフ、いまだに眠り続けている松村邦洋さんにエール
> 本当に早く良くなってほしいぜ
>
> >南条君
> 256分の1ぐらいの確率でいいから「ペルソナ…」のボイスを
> 専用ペルソナの名前をそのまま呼んでほしいなw
⇒それ採用!
その設定があったら確実に南条君毎回のようにペルソナ呼ぶわwwwww
でも、専用ペルソナって大体消費が激しすぎてなぁ~

> ■
> AXEのサイトやべええええええええ!!!!!!1!
> つい「俺も」と言っちゃいそうになるわwww
⇒m9(^Д^)プギャー


メタボ街道


【今日の一押し】
【WBC】イチロー選手のAAはこうやって作られた!情報屋さん。より
まさに職人芸!!!

【WBC】 韓国紙が批判「マナーで負けたダーティーサムライ」「イチローは高慢」「勝者として見苦しい」「スシで食あたりした」「決勝を汚した野蛮なプレー」他痛いニュース(ノ∀`)より
やっぱり期待を裏切らないwwwwwwww

【2ちゃん系】
【次の10億人】 真の次世代ゲーム機 「Zeebo」発表!WiiやPS3、Xbox360を超える革新的内容!【2ch】日刊スレッドガイドより
ブラジルってのがなんかね・・・・

女性「パソコンをデコらないで使う男の人って、なんか可哀想・・・。」【2ch】ニュー速クオリティより
なんかもういらんとこに金かけすぎだろ

「ハチワンダイバー」作者の柴田ヨクサルさん、女流プロ棋士と対局して勝利するwwwアルファルファモザイクより
つか、ヨクサルさんってこんなに強かったんだ・・・

「世界最悪の10大独裁者」リスト2ちゃんねる実況中継より
へ~、ロs・・・・・・あれ?

「セックス相手を派遣して」と頼まれ、47歳の売春婦を派遣した暴力団員を逮捕のとーりあすより
選ぶべきだったなぁwwww

猛烈にケツ毛を抜くぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
テラバッカスwwwwwww

切れたナイフ、いまだに眠り続けている松村邦洋さんにエール (03/25)未定なブログより
バウバウ頑張れっ!!!

【情報・ネタ】
鈴木と小沢の見分け方ugNews.netより
うまいねww

■キャンプでどうぞ、牛乳パックを丸ごと燃やして作るホットドッグ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これは知ってるといいかもね

V2侍ジャパン、凱旋 成田にファン1200人朝日より
村田よかったな!!!

ハイテクパトカー「カーボンE7」、警察官のアイデア結集CNN.co.jpより
そのままトランスフォームしそうだな

2ヶ月の赤ちゃんとセックスしている様子を録画したベビーシッターを逮捕GIGAZINE(ギガジン) - ミスタードーナツのフロッキーシュー期間限定メープル&マンゴー試食レビューより
世界一早い童貞卒業物語?画像はないね

凄まじい数の女性から「好きです」と言ってもらえるサイト こしあんプレイ!より
こ、これは・・・・・ちょっとテレるなww

【映画】
劇場版『交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい』トレイラームービーあっ!とランダムblogより
トレイラー見ただけで泣けてきた・・・・・

【アニメ】
★「週刊プレイボーイ」4/6号(No.14)の「アイドル声優50人 パーフェクト名鑑」駿河電力/スク水.jpより
顔出しが当たり前になってるな

【漫画・本】
「トリコ」~ついにリーガルマンモス体内へ!姿を見せた新たなる強敵!! いけさんフロムFR・NEO REより
GTロボ出すぎかんあるな

このタイミングで?陣内智則の浮気相手で元AV女優・及川奈央が漫画家になるニュー得ブログより
つか、浮気相手って及川だったんだ

漫画「BLEACH」キャラ悪用 ハマグリ偽装で是正指示ゴルゴ31より
なんでそこチョイスしたんだろうかwww

【ゲーム】
シリーズは、ここからはじまった。PSP『ペルソナ』PVを公開中ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
個人的おすすめキャラは南条君!これだけは譲れない
病院のイベントから、南条君専用ペルソナの正体が分かった瞬間涙したのを覚えてる

Ys SEVENRe:戯言より
ついにあの2頭身じゃなくなったね

異教徒や悪魔と戦う中世風FPS『Hellion: Mystery of the Inquisition』発表Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
一瞬だけどヘルゲートかと思ったwww

【動画】
せっかく釣り上げたカジキをサメに奪われる珍事小太郎ぶろぐより
カワイソスww

【画像】
ビーチチアリーダーTBN -Today's Best News-より
(*´д`*)ハァハァ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
眠い・・・・あ~眠い・・・・
最近帰りが遅いのと遅く帰ってきてるのにかなり量食べるおかげで、ちょっとずつですが、確実に太ってきてます(´Д`υ)

マジでやばいよぉ~・・・・・でも実家暮らししてるときだけだもんな、こんな贅沢さ・・・・・はぁ~・・・・


> ■
> 城島の前の青木が敬遠されてたよなww
> 松井出てたら4番だったのかな
⇒たぶんそうじゃないかな?個人的には松井も出て欲しかったなぁ~・・・

> ■
> 確かに岩隈にあげてほしかったねぇ。
> 本人も俺?って感じだったし・・・
>
> ちなみに前科3犯だけど
> 湾岸でパトカーぶっちぎったらナンバー撮られてた
> 首都高でバトルしてたら相手のブレーキングが早すぎてオカマ掘る→相手全治1ヶ月
> もう1つは秘密
>
> DQNでサーセンwww
> 10年くらい前だから時効だよねwww
⇒ちょwwwwwwwだけど、私も見つかってないだけなんでなんも言えねぇwwww
つか、もう一つきになるなぁ~、あれかな?ホイールのナットをパクってるところ見つかってタイホ?
ナットってたしかアルミだから結構あつめればいい値段で売れるんだよねwwww

> ■
> 俺来月から空港で働くんだけど、あんなの見たあとだからこええよ。
> 俺、仕事運ないのかな。
⇒大丈夫!健康がとりえの友達もJALにいってるしwwww意味不明wwwww

WBC日本優勝!!!!!!


                          . . ....-‐…‐-. . .. .
                        /.:.:.:::::゚.::::::::::::/.:::::::::::`: . .、
                        , ′.:.:.::::::::::::::::::/.:::::::::゚:::::__:::::丶
                          /:::::::::/'ヽ.::::::::::::::::::::::::::::7/:__::::::ヽ
                      /::::::/  ノ.:.:::::::::::::::::::ヘ.ノ/((.! {|D)N
                     ,⊥/   /::::::::::::::::::::::: ゝ∠二Z,ノ-‐‐}
                        j/    /___::::::::::::::::::::::::::` <..イ.:::::::::::|
                   /   ∠;;;;;;;;ヽ、 ̄ ̄ ̄ ゙゙゙̄ー―-=ニ:/
                   / ー''"´  Y/´ \、:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                 /´     ̄ ̄`ヽ}′   `::ー-ニ二三三三三二ニ丶、
.                /     )ーく  }    `ヾテヽ`ヾ'' . : ::;;;;{`ヽ三三::ヽ
               /     厂  ゝ {、         ̄`  .ィテ>''   `ーニ彡′
               ,.ヘ/     /`ヽィ八 ノノ         {  ,′
               /::::::\   /     /         ,    |/
           ,../.:::::::::::::::::\     /;;.,   ,.::、  `ヽ ノ/
        ,.く::::\:::::::::::::::::::::::\ ...イ::.、\; .     ゝ ー- フ´
       /.:::::\.:::\.::::::::::::::::::::::>'\\:`::::ヽ:.;.     ¬'′
      /.::::::::::::::::ヽ.:::::ヽ.:::::::::::/ヽ.\\\:::::::`ト ;;.:;.:.,.ノ
    /.:::::::::::::::::::::::::::\.:::\ノ.::::::::::::ヽ.\\\{:川::::\`ヽ
   
【今日の一押し】
イチローは神だった楽風呂より
イチローは神で守護神はまちがいなく岩隈だよ。MVPは岩隈に上げて欲しかったなぁ~

WBC視聴率40.1%、芸能人らもエールこしあんプレイ!より
仕事中にネットで速報見てたけど、最終的にはワンセグになったなぁ

【WBC】決勝 日本5-3韓国 日本がWBC連覇!イチローが決勝打!痛いニュース(ノ∀`)より
それにしても、城島はちょっとひどかったな・・・・

イチローの一振りで2chの鯖が落ちる【2ch】日刊スレッドガイドより
さすが神の一振りwww

【WBC】イチロー、再放送で再び実況鯖落とす【2ch】ニュー速クオリティより
そしてまたwwww

【2ちゃん系】
クソゲーになりやすい7つの兆候アルファルファモザイクより
..._〆(゚▽゚*) メモメモ

カツラをつけて東京マラソンをする男がネットで人気にugNews.netより
ちょwwww17位とかすごすぎだろwwwww

カツカレー争奪戦ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
カツカレーは最高

「ニャーニャー、ニャーニャー」 ネコ乱入に阪神・メンチ興奮 (03/25)未定なブログより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

[エロ注意] 制服×黒タイツの画像くだしあ!VIPPERな俺より
脱ぐのは反則だろ・・・・・・そら保存するわ

【情報・ネタ】
成田空港で貨物機が着陸失敗・炎上、乗員2人死亡TBN -Today's Best News-より
映像みたけどドン引きだよ・・・・・あんなふうになったらそらたすからんだろうな

■教会で礼拝中に矢を射った牧師と信者に罰金:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
その矢ってまさか・・・

心不全発生率、黒人は白人の20倍の高率と 米研究CNN.co.jpより
へ~、人種でこうも差があるとはね

藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春が婚約サンスポより
この芸人と女優の別れが多い昨今、大丈夫ですかね?

【WBC】アメリカ代表ロリンズ「彼らの野球を大リーグでやったら批判される」移譲記章より
メダルも取れないやつらが何を言うかwwww

ついに本物か?「Google マップ ストリートビュー」でカメラ目線のウォーリーを発見GIGAZINE(ギガジン) - ラムネアイスに入っているラムネの味がする能勢の地サイダー「桜川サイダー」試飲レビューより
バーローwwwwwwww吉祥寺にもいるだろwwwwww

藤原紀香、陣内智則が離婚届提出情報屋さん。より
陣内が浮気したみたいだけど、そんな風にさせる紀香はたいした人じゃなかったってことなのかな?

タモリさんのレシピで作る「プレーンタモリ」がめちゃうま。 | おい...はてなブックマーク - 人気エントリーより
いつかのために..._〆(゚▽゚*) メモメモ

彼女が欲しい男性が女性と出会うためにはどこへ行けばいいのかという場所トップ10白い戯言より
つか1位とかって今の時代いいの?なんかやったら負けかなっておもっちゃうんだよね

脳の老化は27歳からスタートするEscapismより
あと3年しかないってことか・・・・・

民主党内くすぶる辞任論、衆院選に不安根強く読売より
WBCで盛り上がってる中ひっそり迷走中な人

【アニメ】
アニメ監督と、監督作品における常連声優について考えてみるかーずSPより
そんなのあるんだwww

ネタバレ有りTVアニメ 『機動戦士ガンダム00』 リボーンズガンダムおねがいガイガーより
あれ?ちょっとカッコいいぞ

【漫画・本】
「ワンピース」謎の男萌えプレより
ここ最近のワンピ糞面白いなwwwwオカマ最高www

「マンガ大賞2009」決定痕跡症候群より
少女コミックみたいですね。おめでとうございます

【ゲーム】
2周目へ―!PC版『ラスト レムナント』クリア後の追加要素を公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
もうクリア後ですかい

家庭用ゲーム人口600万人減、非利用者の4割「他に欲しい物ある」◆めっつぉ - Intermezzoより
どうなんでしょうね?私はたしかに年取ってプレイする時間は減ったけど、絶対にやめられはしないな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はWBC一本だわ。これしかないってほど興奮してたね、仕事中wwww
つか、やっぱ神様だよイチローは・・・・・今日のあの仕事っぷりは異常だろwwwすごすぎだよwwwww
それに、岩隈ナイスピッチングすぎる!!!!MVPは岩隈に上げて欲しかったなぁ~
どうせアメリカ倒したのが松坂だからMVPは松坂になったんだろうけどさ、それでも岩隈は一番輝いてた!!!!!!

本当におめでとう!侍ジャパン!!!!
感動をありがとう!!!

それにしても、終わったあとの韓国の監督の、投手批判はなんとも・・・・
あれが韓国だよな・・・どうしてああやって俺は悪くない、あいつが悪いんだみたいな発言するんだろうな・・・・・

> ■
> 1回逮捕されたことあるけど、あの逮捕状見せられた時の動揺しっぷりは凄いねw
> 後で刑事さんに聞いたら10分くらい言い訳してたとかwww
> 大したことじゃなかったから1日で釈放されたけど、何故か前科3犯な不思議!
⇒ちょwwwwwたいしたこと無くて前科3犯ってwwwwwkwskwwww

> ■
> あーWikipediaに関しては山一証券一度見てみるといいかも。
> 正確なのかはわからないけど、読み物として見ると面白い。
⇒ちょっと暇なとき見てみるトンクス

> ■
> ウォッチメンはおもしろそうだからこれを見て、
> ようやく当たりがきたっていってくれw
⇒ウォッチメンはたしかに面白そう。あと、バンク?銀行の悪事を暴いていくみたいな映画も面白そうだと思ってる。まぁ、映画好きなんでこれからも見たものについてはいろいろ書いていきますね

> ■
> ttp://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009032301000925.html
>
> こいつか・・・
⇒そそ、だけど今日の朝気づいたんですが、突き落とされたのね・・・・・昨日はFUCKとか言ってごめんなさい。マジFUCKなのは突き落とした男のほうだわ

> ■
> ウン+シコ血=…?
⇒ウン+シコ血=血便マン?


最低な奴

24日 00:30 追記

昨日中途半端なところまでしか載せてなかったので、載せてなかった分を載せておきます。
っで、今日の分はありません・・・・・・
文句がある方は、東京駅で人身事故にあった人に言ってください・・・・マジFUCKだべ・・・・(´Д`υ)


【今日の一押し】
ヽ|・∀・|ノ もう一度見たい、あの衝撃動画【2ch】ニュー速クオリティより
重いけど、こういうスレ大好きww

【2ちゃん系】
絶対に読めない駅名 神速(´・ω・)VIPより
私の地域も、山奥のほうの駅名はすごいのありますね奥多摩方面ww

【ネタバレ】なぜガンダム00は失敗したのか?アルファルファモザイクより
関係ないが、一番ラスボスださいなww

お前らが認める最強のゲームコントローラって何?ゲーム板見るよ!より
理想がPS3の無線のコントローラで、かつLとRの2のボタンがない形かな?あそこに2つボタン入れられると確実に私はパニくるwwww

回転寿司チェーンで働いてるけど質問ある?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
私も2ヶ月ほど卒業前にバイトしたね。カッパ寿司
ちなみに、厨房だったんだけど、店長いないときは食べ放題だった。まかないは無くてご飯は無料(ふりかけ有り)。でも持ち込みアリだったからなぁ

休みの日に父親と過ごす時間が長い子供はいい子に育つ傾向…我慢や集団行動などができる子に越えられない壁( ゚д゚)より
野球付けの毎日だったから、小さい頃なんてろくろく家族旅行とかいったことないなぁ

スカッとするコピペハムスター速報 2ろぐより
いつかのために..._〆(゚▽゚*) メモメモ

【情報・ネタ】
インドの卵は黄身が白い! つまり白身と白身!TBN -Today's Best News-より
ようは日本のタマゴは栄養満点だと

タレント松村邦洋さん一時意識失う 東京マラソン朝日より
テレビの企画かもしれんが、デブを無理やり走らせるのはどうかと思うんだけど

私と北海道と花粉と白い戯言より
北海道いいなぁ~

「永久機関」としか思えない発電装置が報道される◆めっつぉ - Intermezzoより
なんていうか、本当ならスゴイが、ぶっちゃけウソだろとしか言い様が無い

WBC中継のバックネット広告は「バーチャル」Slashdot Japanより
なにげにすごい技術使ってるのね

“いくら洗っても”綺麗にならない手Escapismより
結局そういうことなのか

逮捕されると、こうなるニュー得ブログより
やっぱ精神的に逝っちゃうんだね

北の将軍様が変わり果てた姿にと話題デュークの小部屋より
やっぱもう残り少ないのか?

【映画】
超映画批評:『昴-スバル-』1点(100点満点中)BOGARD La+より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
まさかの1点wwww

映画『トランスフォーマー:リベンジ』 公開日が決定! 6月20日(土)世界最速ロードショー!おねがいガイガーより
確実に映画館に足はこぶわ!!!!!

【アニメ】
■仮面ライダーディケイド主題歌『Journey through the Decade』PV:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アニメじゃないけど、ジャンル的に・・・
つか、ガクトってこういうの多いね。本人かなりこういうの好きなんじゃないのか?
FF7もそうだし、パチスロもうそうだし・・・

大ヒットシミュレーションRPG「戦場のヴァルキュリア」アニメ化で開催されたスペシャルステージをレポートGIGAZINE(ギガジン) - 出演者全員で「ラブ・ラブ・ミンキーモモ」を熱唱した「ミンキーモモ 30th アニバーサリーステージ」レポートより
頼むから地上波でやってよ

【漫画・本】
「ワンピース」ルフィたちの世界周航の日数MOON CHRONICLEより
そこまで計算してないと思うけどなぁ~・・・・・・って尾田さんなら!!!

「貞元エヴァ」 移籍連載決定!!! 7月から連載再開あっ!とランダムblogより
むしろちゃんと連載してください

メイド喫茶、かもされ中!もやしもんDay開催痕跡症候群より
そういやぁ、メイド喫茶ってまだ流行ってるの?

【ゲーム】
PS3『ロロナのアトリエ』、2D絵と比べてポリゴンモデルがロリすぎるぜ移譲記章より
バッカスww

PC版『ラストレムナント』は国内版がボッタクリ価格!?オレ的ゲーム速報@刃より
どんだけボるつもりだよwwww

CJIJ、「イースオンライン」先行体験レポートGAME Watch Title Pageより
ただの、イースの世界観を使ってるだけのMMO

【18禁】
「早漏」を上手に克服する方法とは?情報屋さん。より
パートナー前提の話はやめれww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ゲロで便器がつまってるのにさらにウンコして増水させるとかマジでキチガイみたいなするやついたわ・・・・・どんだけ酔っ払ってるんだよおまえはっ!!!!!
っていうのが、昨日の私ねwwww最低すぎるwwww

そんな日だったんだけど、やっぱウンは付いてたわwwww
全財産が7千円で水曜が給料日だから、どうせならって全部パチンコに投資してみた。
パチのP3で+4千円、パチのキン肉マンで+1万千円勝ったwwwww
まちがいなく、ウンは私についてたねwwwww


> ■
> >藤原紀香
> 俺も好きじゃないけど、少なくともスタイルは抜群なんだよな~
> あと某空手(てか格闘)漫画で左利きの主人公にレイプされてたなw
⇒萌ちゃんwwwwwww
たしかに、スタイルだけなら抜群だね。ユニクロだっけ?Yシャツとジーパンだけ着てCM出てたときあったけど、このひと股下何cmあんだよ?って本気で思ったぐらい足とか長いし

> ■
> Wikipediaはその是非はともかく、自治厨がうざくてたまらんわ。
> 引用元に許可取ってるのに著作権侵害とか言って消されたぜw
> 盛り上がってるネタをわざと狙い撃ちする奴いるしな。
⇒たしかにそういう話あるみたいね
前にもなんかそういうの見たことあるわ¥、本人に許可してるのにも~っての

> ■
> Wikipediaはキムチの国の人たちが、せっせと日本に関する記述でデタラメを書きまくってますがな。
> 芸能人に関しても信者やらアンチやらがはた迷惑な改竄をしまくってるんじゃなかろーか。
⇒まぁ、芸能自治ネタにかんしてはちと怪しい部分はあるよね・・・・
ただ、ちょっとした事に関してはWikiすごい活用してる。世界史とかあと物理のこととか・・・・結構雑学ネタが落ちてる

> ■
> ワルキューレが糞だったてのは本当か?
> 今度見に行くが…
⇒糞もいいところだよ
とりあえず、自分物でみんな同じような顔してるから見分けつかないし、さらにやっぱもう作戦っていうかね・・・・

じゃがバタ+イカの塩辛最高www


【今日の一押し】
スーパーロボット大戦K 攻略まとめwikiAbsoluteSphereより
すごく..._〆(゚▽゚*) メモメモ
いつか買ってプレイするその日のために。今は金無しwwww

【2ちゃん系】
「お帰り、お兄ちゃん!」 秋葉原に弟カフェ誕生【2ch】日刊スレッドガイドより
工エエェ(´д`)ェエエ工

人生で最もビビった、字幕のニュース速報【2ch】ニュー速クオリティより
秋田の地震のニュース・・・・ばあちゃんの安否が・・・・

『ガンダム00』 TVではわからない他メディアによる設定MOON CHRONICLEより
完璧にカタギリに対するキモチが変わった・・・・あいつこそ漢だわ!!!

【WBC】日本、韓国に大勝利!!!!!!!!!!!! (24)ぬる速より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

どうして女を殴っちゃいけないの?2ちゃんねる実況中継より
たしかに良い手だww

米下院、AIGなど公的支援を受けた企業 「ボーナス90%課税」法案可決 地方税と合わせ事実上の100%課税越えられない壁( ゚д゚)より
このスピード感は誇れるぐらいだなwwwwAIGざまぁwwwwwwwww

【情報・ネタ】
紀香スピード離婚…陣内智則と“格差婚”わずか2年TBN -Today's Best News-より
格差婚っていうけど、藤原紀香って人が言うほどいい女ってわけじゃないと思うけどな

■格安「棒ラーメン」、不況で特需 1月販売14%増:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こういうの買ったこと無いんだけど、棒ラーメンっての初めて知ったわ

Mozillaの携帯ブラウザ「Fennec」初のベータ版公開Impress ITより
ちょwww限定しすぎ

吉田えりちゃんが一日署長、“投球”も披露サンスポより
ただのマスコットにだけはならないでほしい

面接で「東京都にはマンホールがいくつある?」と聞かれたら?情報屋さん。より
んなの分かってるから答えられるだけだろがwwwww
一般の面接なら、思考の時間で落とされる(コミュニケーション不足)、話で結果出すのつないだとしても、適当に答えてるなみたいな感じで結局ボツだろ

「Wikipedia」のウソに著名人からの声が続々、本当に信用できるのか...はてなブックマーク - 人気エントリーより
個人的には、誰かが修正しないところを見る限り、本当なんだろうなぁ程度に見てる。
つか、修正されないってことは、本当じゃないの?

【WBC】 韓国チーム監督「きょうは投手を温存したことでこんな結果になった」 まにあっくすZより
結局言い訳するってことでしょ

【映画】
設定を一新して新たな物語を描く映画「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」場面カット紹介GIGAZINE(ギガジン) - 「世界一多作な漫画家」石ノ森章太郎の作品を納めた巨大な本棚 in TAF2009より
楽しみだけど、吉とでるか凶とでるか・・・

【漫画・本】
ナルトと!よんだいめ白い戯言より
ナルトテラカワユスwwwwwwwwwwwww

巨匠・あだち充の兄、あだち勉という破天荒な人物の存在痕跡症候群より
でもお兄さんがいたからってのもあるんだよね

「GANTZ」~まさかの強制終了!生き残るのは誰だ!? いけさんフロムFR・NEO REより
まさかのまさかで初戦で玄野退場?

【ゲーム】
『FFVII アドベントチルドレン コンプリート』プレミア試写会に10名をご招待◆めっつぉ - Intermezzoより
た、たったの10名だと・・・・・

シャドウハーツII とってもエロイ拷問イベントシーン天涯の森より
これ懐かしいなぁ~

久夛良木さんが髪型をイメチェンした様ですオレ的ゲーム速報@刃より
どうした(^ω^;)

今度のスパロボ新作では、ロボの胸も揺れた!読みゲーより
ロボがっ・・・・・・ロボが乳揺れしてるよぉ~(´Д`υ)

【動画】
アナグマさん、パねぇっスwHiroIroより
パねぇwwwwwwwwww
キングコブラもムキムキwwww

【画像】
1億台のニンテンドーDSを積み上げてみた移譲記章より
なんか出とるwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
あの組み合わせ考えた人天才っ!!!!すんげぇ~うまいねっ!!!
あの衝撃はすごかったわぁ~

ワルキューレみたけど、糞だった・・・・・さすがにドラゴンボールと2週続けて糞の映画みてると腹立つのも忘れるな。実際にあった話みたいだけど、作戦に穴ありすぎwwww
なんつうか、トムクルーズ最近ほんと出る映画全部ダメだなwww


> ■
> 今回暇だったんでWBC生で見たけど、韓国にキレるマーくんかっこよかったw
> つか、今回いまいちなダルを先発とか意味わからんわー
⇒ダルよくないねぇ~、その代わりじゃないけど、やっぱ岩隈とか最高かも。松坂もいいから、この分だとアメリカ戦かなり期待できそう

> ■
> ガンダム戦記!
> ギャルゲーガンダムと馬鹿にされるもゲームとしてのデキがガンダムゲーの中でもかなりの良さで、いまだにガンダムゲーといえば俺の中ではこれだな。
> ついにPS3を買う時が来たようだぜ
⇒そこまでなのかっ!!!
そういやぁ、ガンダムのゲームってアクションゲームだともう何年も買ってないんだよね・・・・
ZガンダムのVSが最後かな?久々に買ってみるかなぁ~

> ■
> もうDVD特典のフィルムの事思い出させないでえええええ
> 次こそは・・・
⇒次こそはっ!!!!!!!今回は人物カットとか結構多そうだから期待できるよきっと・・・・・


眠い


【今日の一押し】
【WBC】イチロー、「韓国を同じアジアの国として高め合う意識はあるか?」の問いに「ねぇよ。ねぇ」 まにあっくすZより
韓国戦になったときだけのイチローの態度だけは尊敬できるwwww
ここまで嫌なオーラ出すのはイチローさんだけっすwwwww

【2ちゃん系】
FF13体験版のCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!【2ch】ニュー速クオリティより
つか早く13だせよ

【珍談】名選手に関する逸話【奇談】 あっ!とランダムblogより
本気で天才じゃね?って思う人数多し

黄砂酷いな 続・妄想的日常より
うまいな

作家・山崎ナオコーラ「日本のロリコンさは異常」 → おまえら『若さに嫉妬してる』『本格派ブサだな』アルファルファモザイクより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

小学生の男女がコンドームかってたんだけどカナ速より
マジかぁ(´Д`υ)

マウンド上に韓国国旗が翻るもうだめだ - livedoor Blog(ブログ)より
ま~たこれですかい

「不倫、バレるの嫌だった」 泥酔運転で事故って逃げさらに事故、一家3人死なせた34歳女(当時会社役員)の初公判越えられない壁( ゚д゚)より
自分のワガママで人を3人も死なせてしかも逃げるって・・・・死刑でえぇよ

エヴァ新劇場版・破がすごそうな件VIPPERな俺より
そういや、破のDVDにはまた特典としてフィルムつくのかな?便所のシーンがまたあったらwww

【情報・ネタ】
「どぶろく生キャラメル」発売…山形TBN -Today's Best News-より
パ○リ

「すみません、話しかけて良いですか」GLAYのTERUがAKB48に緊張ugNews.netより
(´Д`υ)

■日本の危険な自殺方法が米国に上陸:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そういやぁニュースで聞かなくなったね

FBIの求人に応募殺到、3000人の枠に27万人CNN.co.jpより
倍率ハゲシスwwwwww

曙が東京マラソン欠場「ショックで…サンスポより
m9(^Д^)プギャー

熱愛!今田耕司と加藤ローサが相合傘デート撮られた!情報屋さん。より
今田兄さんに春がきたぁ(n‘∀‘)ηキタワ

激太り!オセロ中島、顔の面積3割増しの衝撃画像デュークの小部屋より
中島どうした・・・・・

4人の学生がたった8千円のカメラと風船を使い、宇宙から見た地球を撮影に成功こしあんプレイ!より
まぁ、たしかにコストに対してのモノはいいけど、NASAはそこを目指してないだけじゃないのか?

【格闘技】
クラウス「勝ったら自演乙の衣装もらう」=K-1スポーツナビ | 格闘技より
クラウスバカ言っちゃダメだ

【アニメ】
PS3向けに有料で配信されていたアニメ「亡念のザムド」がテレビで放送開始決定 in TAF2009GIGAZINE(ギガジン) - 30周年に向けて新プロジェクトが始まった「魔法のプリンセス ミンキーモモ」や巨大ダンクーガノヴァ in TAF2009より
くっそーーーーーーーーーーーー!

【漫画・本】
サンデーで“また”あの有名サイトと「デスノ」が登場。白い戯言より
今週号はサンデー、マガジンともに豪華だったなぁ

赤松健は「ネギま!をブックオフで全巻買いました、応援してます」というファンレターをよくもらうそうMOON CHRONICLEより
ブックオフってwwww

【ゲーム】
噂: スクエニ、ドラクエソード続編のタイトルを商標登録?読みゲーより
出すんなら、もうちょっとアクション強めがいいな。ちょっと自由じゃないのがイケてない

PS3 『機動戦士ガンダム戦記』 発売決定!おねがいガイガーより
30周年記念は結局コレなのか?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
すっごい眠いです。ちょっと昨日火壁のソフトを入れ替えたら無駄に遅くなってしもうた・・・・・・
今日は早く寝たいのでこの辺で。
明日は焼きにく食べに行くので、ひょっとしたら更新できないかも・・・・

そのときはそのときで。焼肉屋で彼女GETしてくるぜっ!!!!


> ■
> コピペにマジレスワラタw
> シコ血ならではだなw
⇒てか、なぜこのサイトだったんだろうか

> ■
> 私デザイナーなんです
> 痛車を作るのが夢なんです
> だから最寄り駅と車種とナンバーを教えてください
⇒ちょwwwおまwwwwww
とりあえず福生こい福生

> ■
> なんだ、女子高生は正夢にならんのか。
> まあ、女子高生かどうかもわからんしな。
⇒そこだよなぁ~いまだにその夢覚えてる。正夢にならないかなぁ


少女ファイトいいね


【今日の一押し】
エイリアンとプレデターが殺し合い以外の手段で、どちらの種が優れているか!? 決着をつけようとしている3本勝負の写真!!イレギュラーエレクトロンより
エイリアンが遊びに夢中になって興奮したらテリー伊藤みたいに唾がでちゃってそれがプレデターにあたって、その唾にはまた硫酸系のアレが入ってるもんだからプレデターがキレて、結局アレな展開になるな(´Д`υ)

【2ちゃん系】
痛いの痛いの飛んでけ~続・妄想的日常より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

パナソニックが肌の中のヒゲを絞り出すシェーバー(液晶ディスプレー付き)を発売!アルファルファモザイクより
どんだけそれるんだよwwwww試してみたいwww

ゴム製品の加工工場2ちゃんねる実況中継より
オワタ\(^o^)/

韓国語学留学9ヶ月行ってきたけど質問ありますか働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
安いなぁ~かなり物価安いな

これ俺だけじゃね?って思ってたけど案外みんなそうだった事F速VIP(・ω・)y-~より
>9は確実にあるね

30代の女たちは各方面でモテモテ アラフォー世代より若い分、ポイントが高いのかもね (03/17)未定なブログより
へ~・・・・・・(^ω^;)

【情報・ネタ】
えりちゃん、右肩痛でシート打撃登…サンスポより
ナックルボーラーにシート打撃はいるんかい?

麻生「読み間違いは反省してる。支持率?俺昔から嫌われ者だったから…(´・ω・`)慣れてるよ」移譲記章より
今までどおりの麻生さんならきっと後からついてくるさっ!

不運にも額に「肛門」を意味する言葉のニキビができた少年GIGAZINE(ギガジン) - 週刊少年サンデー・週刊少年マガジン50周年記念大同窓会、名だたる漫画家たちによるコメントムービーより
肛門マン

デスクトップをオシャレな雰囲気に変えてくれる壁紙いろいろ50選 - G...はてなブックマーク - 人気エントリーより
自分にあったものをドゾー

横浜“オカマ通り”実態「お兄さん、遊びですか?」ZAKZAKより
韓国は整形大国だからな

■男根に跨った新妻、「動きが激しく、ちょっと怖かった」俺的ニュースの盛りwより
( ゚д゚)ポカーン

「インターネットの敵」が発表される◆めっつぉ - Intermezzoより
スーパーハカー野郎が数多く生息ってことなのかな?

★オリジナルの消しゴムを自分で作成、バンダイが「オリケシ」発売駿河電力/スク水.jpより
なにか新たなお金の匂いがプンプンしてきたぞ

存在感増す「Wikipedia」、信用度は「新聞」「ラジオ」に次ぐ3位BOGARD La+より
へたな新聞読むよりかいいかなぁなんて思う

■ 矢板市が、シャープ液晶TV購入者に最大5万円の助成金楽画喜堂より
いいなぁ~、シャープだからかなり良い物買えそうだし

【格闘技】
長島☆自演乙☆雄一郎「某日某所自演乙潜入先で黄泉お姉ちゃんに会いますた( ^ω^)」白い戯言より
分類わけに困るwww

【映画】
2009年、「時をかける少女」が新たに実写化! エキストラ大募集!!あっ!とランダムblogより
さわやかな感じので

【漫画・本】
サンデー・マガジン50年 マンガ家ら巨大ケーキで祝う朝日より
おめでとうございます!

バクマン。 こいつは相変わらずとんでもない暴露漫画でござる萌えプレより
こういうまとめサイトありがたす

織姫ガチ混乱(発狂)モードに一護遂に覚醒化突入!?痕跡症候群より
やる夫に言われると確実に爆笑www

【ゲーム】
ロンドンっ子が仰天!? 生首を集める『バイオハザード5』イベントゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
あまりにも衝撃チックな感じで倒すと、チェーンソーマン倒れた後に暴れるねwwww

現代スパイRPG『Alpha Protocol』発売は10月に延期、最新トレイラーが公開Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
これがRPG?ムリしちゃイカンぜよ

iPhone/iPod touchゲームレビューGAME Watch Title Pageより
115円っていう値段設定がまた

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今更だけど、少女ファイトって読み直すと面白いよね。
なんていうか、なにげなくちゃんとシゲルの伏線とかしっかり書かれてたりするし。
ただ、高校生には見えない連中とか、ちょっと現実離れしたベットバレーとかは微妙な感じになる・・・・・
なんつうか、リアルなスポコン漫画描くなら、そういった部分も現実にあるのを描いて欲しいっていうかね。

個人的にはG戦場のラスト付近があまり納得できないもんだったからなぁ、この少女ファイトにはって気持ちは。てかさ、G戦場の最後の完璧幼馴染がNTR未遂になるのは良くないと思うんだよ。まぁ、んなことで熱くなってもしゃぁないからいいんだけど、和姦好きが好きな私にとってはああいうのはなぁ~


> ■ 家出しました…
> 昨日、両親とけんかして家をでました。小さい頃から、頻繁に父に暴力をふるわれるのですがそれを母も止められず、結局逃げるように家を出てしまったのですが今、どこにもあてがなく困っています。親戚の所は連れ戻されそうで怖くていけません。どなたか、一晩だけでも泊めていただけませんか?お礼は必ずします。私のアドレスは u_u.s-yui.o.-@docomo.ne.jpです。今ネットカフェなのですがもうすぐ時間切れで出ないといけませんので、直接メールください。よろしくお願いします。あとできたら最寄駅と年と名前を教えてください
⇒ちょwwwwwwwwwググルとあなたすごいいろんなところに出没してるじゃあ~りませんかぁ~!

> ■
> シコ血、チャンスじゃんww
⇒チャンスをものにする、それが天才の証!!!!

シコシコ動画


【今日の一押し】
こんなに変わった!『バイオハザード』クリス・レッドフィールド進化映像Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
変わりすぎだなwwwwとくに声がwwwwこんな声だったかwwww
てか、BSAAに入ってからの筋力がむちゃくちゃだ

【2ちゃん系】
メジャーWiiを超えた? 2ヵ月後に日本でも発売される「MLB 2K9」の出来が酷すぎる件【2ch】日刊スレッドガイドより
このゲームでいったいどうしたかったんだろう

20年間車イス生活をしていた男性が毒グモにかまれて歩けるようになる痛いニュース(ノ∀`)より
>>50はすばらしいと思うwww

定額給付金じゃなくて女の子のアンドロイドが給付されたら 神速(´・ω・)VIPより
ユリアみたいなのがきたら確実に性ドレイだwwwこれが本音www

一人暮らしの極意を教えてくれ 暇人\(^o^)/速報より
半年後が楽しみ

昨日開催した合コンの結果を報告するハムスター速報 2ろぐより
こういう合コンも一回ぐらいネタでしたいなwww

ルールは「凶器は使わず素手で殴る」 決闘容疑で少年13人逮捕 (03/17)未定なブログより
クローズみたいなもんか?

【情報・ネタ】
韓国がメキシコに圧勝、三たび日韓戦…WBC読売より
また韓国戦・・・・・なんかもうメンドイ

■猿だと思って撃ったら、隣に住む女性だった……:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いや、婆さん・・・・

リリー・アレン、パパラッチにキレるugNews.netより
どうでもいいけど、ちょい太めww

水泳中に少女が行方不明、ワニ襲撃か オーストラリア北部CNN.co.jpより
きっともうおなかの中・・・・

寝不足自慢しない方が良い5つの理由移譲記章より
たしかにあるあるwwwって思う

「宇宙ごみ」を掃除するロボット衛星、宇宙機構が2011年度に実験◆めっつぉ - Intermezzoより
実際に掃除できればいいが

09年浴衣の新トレンドは“パフュームゆかた”Escapismより
パフュームつながりで、気になる子ちゃんが意外に面白い事実www

「日本人と結婚したい…」 あの美少女が水着グラビアデビュー まにあっくすZより
ふむふむ、これはなかなかwww

【映画】
歴代プリキュア14人が勢ぞろいで、スタジオが大変なことに!イレギュラーエレクトロンより
中にはちょっと残念な子もいるね(^ω^;)

【漫画・本】
今週の新刊:「はじめの一歩」「絶対可憐チルドレン」発売 「オトメン」「夜王」も萌えプレより
はじめの一歩は..._〆(゚▽゚*) メモメモ
って、キングダムも今週じゃなかったかな?ものすっごい面白いのでお勧め

『ワンピース』正に絶体絶命!?今こそ友のために立ち上がれボン・クレー!!痕跡症候群より
今週号のジャンプ、いろいろ主人公がやばくなる話だった

【ゲーム】
『バイオハザード5』初回出荷本数:全世界400万本突破ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
初回で400万かよっ!!!!
って、あのメイキングみたら、いったい何本売らないと元取れるのかわからんよね

「北斗の拳ONLINE」がタイトルを変えて大幅リニューアル,「北斗の拳ONLINE HEROES」本能主義より
人気なさそう・・・

【18禁】
ラブホテル裏ネタいろいろ!回転ベッドはなぜ消えたの?情報屋さん。より
ふ~ん・・・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
一昨日シコシコ動画が復活してて歓喜してたんだけど、再度・・・・・(´Д`υ)
私のシコシコ動画ライフが一瞬で粉々に・・・・・(´Д`υ)


人生オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/人生


> ■
> MMOならEveOnlineやろうぜ!
> プレイ時間じゃなくリアルタイムでスキル覚えていくから廃人以外でも安心
> システム的に先行が確実に有利だから、後続は苦労するけどな
> 内容はバグ悪用しない限り「~~される方が悪い」だから根性が悪い管理人にもピッタリだ
> 海賊や追剥、詐欺なんかを存分に堪能してくれ
⇒はじめてみたけど、完璧想像とちがったwwww
つか、MMOなんんて本気でやる時間ないな

> ■
> 数年前ならUltima Online勧めたんだけどな。
> 今も悪くないが迷走しすぎてる。
> といいつつもう時期9年になるがw
>
> しかし、スレタイ見て真っ先にウラキが浮かんだw
> あれほどヘタレもいなかっただろう・・・
> ヒロインもアレだし、まさにガトーを見るためのアニメw
⇒ultimaってすごい長いよねホント・・・
まだ学生の時から普通にあったような気がする。コンビニとかによく拡張パックとか売ってたもんなぁ~なついなぁ


カタギリうざす・・・


【今日の一押し】
幻想的な色使い・和風アクションRPG 「朧村正」 店頭試遊イベントアキバBlog(秋葉原ブログ)より
レポ読んでみたけど、いいことしか書いてない。これはまちがいなく買いとみたっ!!!

【2ちゃん系】
エロ漫画家、引退した後どう生活してるの?【2ch】日刊スレッドガイドより
実際どうなんでしょうね。売れないと大変な世界だからなぁ

ギャンとかゲルググとかジオン系のMSの画像ください!!天涯の森より
ガイア・ギアってWikiとしての知識しかなかった分初めて画像みれてちょっと得した気分に

麻生総理、馬鹿なアナウンサーを一本釣り【2ch】ニュー速クオリティより
(^ω^;)

読解力を身につける方法アルファルファモザイクより
やっぱ本読むべきなのね。読解力はあって損はしないからラノベでいいから読もう

【動画】キムヨナ「練習中に、日本人選手が邪魔する・・・ムカつくわ」 ニダー速報より
言い訳うまいなぁ

ガンダムで1番機体(MS)に頼りすぎてる主人公VIPPERな俺より
コウ・ウラキテラカワイソスwww

【情報・ネタ】
フォーカルポイント、ノートパソコンを寝転んで使うためのスタンドTBN -Today's Best News-より
ノーパソの人にはもってこいだな

■米国人の10代少年を「殺し屋」に養成、メキシコ麻薬密輸組織 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いやこれ絶対にいじめられてただけだろ・・・・・

いざキューバ戦、松坂が先発へ WBC朝日より
あれ?速球に強いキューバなら岩隈じゃないの?それか杉内・・・・・松坂でいいんかい?

米国人の睡眠は平均6.7時間 不況のストレスが影響かCNN.co.jpより
つか、高くないか?

82年間も続行中、世界最長の実験「ピッチドロップ」とは?GIGAZINE(ギガジン) - スーパーコンピューターはこのままでいくと2025年には人間の脳をシミュレーションできるようになるより
動画があるけど・・・・・・(^ω^;)

PC版「やってはいけない」をやってみたNOKUTEEより
真似するときは自己責任で

中1の時に「地元の駅前でパンツ50枚ぐらい売った」 グラドルが告白 まにあっくすZより
まぁいいんじゃね?買う人いたんだからさ・・・・言わなくていいことだけど・・・・

警察に射殺!ジョーカーのコスチューム男は指名手配中だったBOGARD La+より
固執しすぎての犯行?

【映画】
原作ファンには見せられない!?「DRAGONBALL EVOLUTION」試写“封印”ワケ萌えプレより
糞だわ糞wwwwwポップコーン投げつけたかったwwwww

【アニメ】
■日テレ 「蒼天航路」 公式サイトオープン!駿河電力/スク水.jpより
ワンナウツの後番組かな?コミック分全部やると期待してみようと思う

【漫画・本】
「エアマスター」パチスロ化でヨクサル3年ぶりにアニマル登場ゴルゴ31より
確定演出は坂本に襲われるハズ。ちなみに、マンガだと最終巻ね

【ゲーム】
バイオハザード5 マーセナリーズ 集落16万点 ソロ[攻略参考]情報屋さん。より
マーセ下手ながらソロでやってるんですが、すげぇ難しい・・・・・この人うますぎでしょ

小説「ファイナルファンタジー VII On the Way to a Smile」が書籍として発売!◆めっつぉ - Intermezzoより
ハードカバーはちょっと痛いけど、買いますか。つか、ジョジョのヤツもまだ未読だったなぁ

ガンホー、2009年度方針を発表名前のない部屋より
そういやぁ、いまだにラグナロクとかやってる人いんのかな?最近MMOとかって何熱いんだろう?
最近、天心乱・・・・なんちゃらって言うのをよく見かけるけど

【動画】
☆グロ注意!人間の検死解剖シーン[グロ注意]デュークの小部屋より
月9でヴォイスとかいうドラマやってるけど、これがリアルな検死なんだろうな・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
トランザムで特攻とかわらかせてくれるwwww
つか、オートマトンとか、白兵戦のスペシャリストじゃんwwwあんなのに張り付かれたらもう完璧にオワタ\(^o^)/状態だろwwwww
てか、カタギリうざいな・・・・・もうあの男みみっちすぎて嫌だわ。死んでください。

それにしても、あと2話ぐらいあるのに大丈夫か?ソレタンの皆様は?ロックオンとかもう来週でしにそうだし、ティエリアなんてガンダム放置プレイでしょ?う~む・・・・
あと、リボンズのMSだけが楽しみぐらいなんだけど、う~む・・・・本気で大丈夫だろうか?
今のところ、コードギアスにあったようなワクワクドキドキ感ってのは一切ないなwww


> ■
> チチの乳・・・・
⇒ダジャレになっちゃうんだけど、本気でチチ役の人のおっぱいは気になるんだよねwww
そこだけしか見てなかったしwwww

> ■
> DB見たんだw
> 俺もネタで見に行こうと思うんだが、果たして1日までやってるのか・・・
>
> つか、チャリすごすぎだろwww
> 俺の125ccスクーターと同じくらいwww
⇒プロだとあのぐらい平気で出すのかな?
昔、普通のチャリで速度計つけて40キロ越えしたとき、「全盛期の中野を超えた」とか言ってた自分が恥ずかしいwwww

> ■
> フラジールはマジで戦闘がいらなかった
> あと廃墟的なモノを期待してたら人気ない遊園地のおばけ屋敷だったみたいなガッカリ感もあった
> そしてFO3の存在があったってのが一番問題だと思う
> ・・・全体的にもうちょっとどうにかならなかったのかね
なんつうか、いろいろ中途半端だったかな。なんかRPG要素とかいらないし・・・・
てか、結局最後は鬱展開だしwwww


実写版ドラゴンボール(糞)


【今日の一押し】
「日本人のトイレに対する執念は何なんだ?」日本のトイレ、海外サイトで大反響 痛いニュース(ノ∀`)より
ウィル・スミスも日本のトイレを家につけてるって言ってたことあった。
そういえば、最近ほとんどウォシュレット標準装備だよね・・・・日本すごすぎでしょ

【2ちゃん系】
156氏「だいたい150センチ台でもない…」と紙面で完全否定【2ch】日刊スレッドガイドより
まさかの燃料投下www

中国のネカフェはすごいぞ【2ch】ニュー速クオリティより
キャバクラ?おさわりは?

頭がおかしくなってる女の子の画像下さいTBN -Today's Best News-より
オワタ\(^o^)/

幼い女の子のコスプレ画像 神速(´・ω・)VIPより
外人はクオリティ高すぎ

「お前、男だったのか・・・」何十個ものメダルを獲得した女性陸上選手、実は男性だったのとーりあすより
なんで気づかなかったよwwwwどうみてもおとk・・・

東京で絶対やってはいけない&やると恥ずかしいことって何?F速VIP(・ω・)y-~より
う~ん、なんだろうね・・・・
エスカレーターは基本左側が動かずとまるぐらい?

【情報・ネタ】
■イタリアで「吸血鬼」の頭蓋骨、見つかる:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ぶっちゃけ、一般市民に負けるような吸血鬼ならいいや・・・

マンション11階から通行人に水、男2人逮捕 暴行容疑朝日より
困らせるのが~とか、もう知能がやばいwwww

ショーツ1枚でリカバリーショットに挑んだステンソン。見事に成功CNN.co.jpより
※写真アリ
ムキムキだなwwwwちがうお誘いとかうけるんじゃね?

小林麻耶アナ、「王様のブランチ」…サンスポより
のくせして、TBSは変わりますとか言ってるが、それでいいんか?TBS

フィリピン政府「日本はカルデロン一家の要求に屈するべきではない。」移譲記章より
もう向こうも言ってるんだから日本も今のままでさ

人工妊娠中絶の国際比較 (社会実情データ図録)情報屋さん。より
日本でも14才以下で300件とか・・・・

IT業界で楽しく仕事をするための10カ条白い戯言より
とりあえず、友達作るところからでしょ

World Wide Web 20周年◆めっつぉ - Intermezzoより
へ~へ~へ~

TBSアナがストライキ決行 アナウンサーが一斉に消えた まにあっくすZより
でもまぁストは大事だよね

【映画】
アスカは「式波・アスカ・ラングレー」に?「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の前売り劇場鑑賞券で衝撃の事実が明らかにGIGAZINE(ギガジン) - N700系新幹線でインターネットできるようになったので早速使ってみました~上り下り同時使用速度レポート編~より
なにか意図があるのか?

スタローン62歳が特攻チーム『エクスペンダブルス』に向け、『ロッキー』みたいに猛特訓の筋トレと、カリスマ・カーペンターのセクシーフォト!!イレギュラーエレクトロンより
すげぇなおっちゃんwwww体イカツイwwww

【漫画・本】
赤松健が語る「投稿者層の変化・マガジンがジャンプに勝てない理由」ugNews.netより
そうなんかなぁ

30代後半美女と51歳中年の恋物語MOON CHRONICLEより
ちょこっと感想が書かれてるんですが、気になるなぁ

鋼の錬金術師 マース・ヒューズを殺したのは誰だ痕跡症候群より
そういやぁ、まったくガンガンのほうみてないから展開わかんね

「ノノノノ」~戦え!トランスフォーマー!!真・皇帝伝説はここから始まる!? いけさんフロムFR・NEO REより
皇帝カッコよすぎでワロタwww

【ゲーム】
【Wii】『FRAGILE(フラジール)』が発売から2ヶ月未満で約半額にオレ的ゲーム速報@刃より
こないだ売ったら1300円だったしな・・・・・・
つか一緒にマザー3も売ったんだけど、1500円だったしwwww何故wwww

マリオがバイオシリーズに登場していた?読みゲーより
あっ・・・・

マーベラス、Wii「朧村正」店頭試遊イベントを秋葉原で開催ゲーム Watch Title Pageより
結構サイト回ってるとコレ買う人多いね
私も買うけど、試遊された方の感想とか聞いてみたいね

ついに発売された「バイオハザード5」は,海外でどう評価されたのか?4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
構成の渡辺君じゃないけど、パニックホラーだからなぁ・・・・・
私もどちらかといえば、サバイバルホラーっぽいのが良いかなぁ。もっと1っぽいのを

【18禁】
エロ本の捨て方こしあんプレイ!より
..._〆(゚▽゚*) メモメモ

【動画】
100キロで走行中・・・HiroIroより
そんな速度でるのっ!!!!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
実写版ドラゴンボール見に行ったんですが、まぁ評判どおり糞な映画だったwwwwホント糞だねwwwwどうやったらあんな糞な映画できんだよってぐらい糞だwww
たぶん、製作サイドはマンガなんてまるっきしみないで、なんとなく知識でやってんだろうな。
もう色々酷いwww酷すぎてどうしようもないぐらいで、終始あきれるわwwww

とりあえず、唯一の見所だと思う所はチチの乳ぐらいかな(^ω^;)


> ■
> >トイレ
> 俺、前に経験あるわw
> 女性ファンが多い某コンサートに行ったとき、トイレでウンコしてたら
> 外から女の話し声(おばちゃん)が聞こえてきてメチャクチャ焦った
> 「間違えて女子トイレに入ったか? いやいやそんなはずは…」
> とか考えて、脂汗流しながら10分間ぐらい篭ってたw
> 意を決して外に出て、小便器が真っ先に目に入ったときの安堵感ったらなかったわw
> てなワケで、女どもは普通に男子便所を使います
⇒ちょっとしか関係ないけど、掃除のおばちゃんは問答無用で男子トイレにはいってくるよなwwwwww

> ■
> プリキュアの掲示板で自分の事を「小生」って言ってる奴もいたぞwww
> どんだけのおっさんだよwww
⇒いや、意外とちびっ子なんだって・・・・・・・・

> ■
> バイオばっかじゃねえかwww
⇒好きなんだからしゃぁ~ないだろwwwww


バイオやりたいお


【2ちゃん系】
【声優・仏像】飛影役などでお馴染みの声優、檜山修之さんと鎌倉時代に活躍した仏師、運慶作の矜羯羅童子像がソックリで一部で話題に【2ch】日刊スレッドガイドより
子孫だろwww

大きなお友達たちが子供向けアニメの掲示板を閉鎖に追い込む【2ch】ニュー速クオリティより
前からあったアレね

「バイオハザード5」に“人種差別”の批判…再燃するゲームと人種の議論痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、こういうのが出るほど人気ってこっちゃぁね

姉妹乱舞アルファルファモザイクより
なんかシュールだね。生きている人生の1分間をこの動画で消化してみないか?

WBC オランダチームの職業一覧2ちゃんねる実況中継より
マジかwwwwオランダぱねぇぞwwww

【閲覧注意かな?】(´;ω;`)ブワッってなるような、そんな画像下さいなカナ速より
こ、これは・・・・・・

「うう、気持ち悪い…吐きそう」 でもトイレ満員→女子トイレが空いてる!→お借りします→タイーホのとーりあすより
工エエェ(´д`)ェエエ工
たとえコレが逆だったとしたら逮捕とか無いんだろうな・・・

【情報・ネタ】
ビル・ゲイツ氏、2年ぶり長者番付首位に返り咲きTBN -Today's Best News-より
やはりゲイツ

■新宿駅で「防災訓練」が突然起こったとき:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ひっそりと

新しい iPod shuffleFresh News Deliveryより
しゃべるって言っても、きっと最後はうっとおしくなるにちがいない

「大学生就職人気企業ランキング」トップ100発表、文系総合は「JTBグループ」、理系総合は「ソニー」が1位にGIGAZINE(ギガジン) - 自爆テロで爆発する瞬間を偶然、撮影することに成功より
文系、理系ともにそんなに変わんないね狙う会社は。

▲サメを釣ったらフカヒレの姿煮を作ろう駿河電力/スク水.jpより
やっぱ新鮮なうちじゃないとだめみたい

後藤真希の変貌っぷりが超絶ハンパない まにあっくすZより
ものの見事に劣化wwww

【格闘技】
長谷川、1RTKOで8連続防衛=WBC世界戦スポーツナビ | 格闘技より
ちょwwwww1Rとか強すぎだろwwwww

【映画】
超映画批評『ヤッターマン』85点(100点満点中)情報屋さん。より
えっ?

【アニメ】
ガンダム30周年プロジェクト取材:1/1お台場に立つ、注目の新作は―?本能主義より
ちょっとでも動いてくれたらいいんだけど・・・・ムリか

PS3アニメ「亡念のザムド」4月よりテレビ放送決定あっ!とランダムblogより
PS3で見たら確実にボられる金額だったしね当然でしょ

【漫画・本】
サイン会の作法白い戯言より
名前を書かないでもらうってたしかに転売率高そう

マガジントリビュートポスター、雷句の次は井上雄彦MOON CHRONICLEより
ぶっちゃけ微妙って思ったのって私だけじゃないと思うんだ

『ドカベン』山田にも遂に春が来た!?・・・てあれ?誰か忘れてるような痕跡症候群より
つか、山田羨ましすぎる

【ゲーム】
「バイオ5」の隠しコスチュームがエッチだugNews.netより
ネタバレあるので見るとき気をつけて

「スパロボK」参戦作品のおっぱい率がやばくね?しゅういち建設より
つか、そんなところに力かけなくてもいいと思うんだよね

Xbox LIVEイベント“バイオハザード5 デイ”に鈴木史朗さん登場オレ的ゲーム速報@刃より
すげぇうまいんだろうなwww

NCJ、WIN「リネージュ エターナルライフ エピソード1 時の歪み」先行体験レポートゲーム Watch Title Pageより
いまだにリネージュなんてあるんだ・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
6,7回PCの立ち上げ失敗したから、HDDついに逝ったのかと思った(^ω^;)
昨日は飲み会とか言いたいんですが、残念なことに午前様になるぐらいまで残業してました・・・・・・(´Д`υ)
正直今週ツライわぁ~・・・・・・精神的にキてるね。

それにしても早くバイオやりたい・・・・・もう今月はバイオのみで生きていくわ。もう楽しみで仕方ない・・・・・・早くマグナムでマジニぶち殺したいお



> ■
> 伊集院が女仲間が弾使いまくるってウゼェって言ってたけど本当??
⇒本当、基本銃で倒そうとするから、撃てるだけ撃つがもっとうみたいな?
だからマシンガンとかもたすとあるだけ撃つみたいな・・・・しかも基本胴体ねwwww
まぁ、射撃性能はかなりのものだから、ライフルとか持たせると意外と使えるヤツになったりもする

> ■
> ギアス、ブルーレイで補完とかやめろw
> うちじゃ見れねえw
⇒PS3買うときがきたんじゃまいか?

> ■
> 多摩の給付金はいつなんだろうな・・・
> 携帯買い換え費用の一部にしようと思ったのによー
⇒たしか5月ぐらいって噂も・・・・・
今更だけど、給付金って結構かねまわると思うんだよね・・・・
まぁ、確かにパチとか風俗とかにも回るだろうけど、やっぱ1万ちょっともらうと普通にラッキー!って思って使うじゃん?そこまで悪く言うようなもんじゃないとも思うんだけど・・・・・・実際はちがうんか



# やっぱりバイオ


【今日の一押し】
【速報】85年阪神優勝の時に道頓堀に投げ込まれたカーネルおじさん発見【2ch】ニュー速クオリティより
20年振りの帰宅かwww

【2ちゃん系】
「のりこ基金」設立…フィリピン人女子中学生の日本での就学費と生活費を援助痛いニュース(ノ∀`)より
1回帰って改めて来ればいいだけの話しでしょ。不法滞在者は消えろ

カーナビの音声が児玉清だったので電柱に車がアタックチャンスアルファルファモザイクより
糞ワロタwww

WBC中継に とんねるず石橋がいる情報屋さん。より
よく見つけたなwww

「鋼の錬金術師」2期のキャストが1期の時と大幅に変更萌えプレより
・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

女子中学生「痛っ これはスタンガンね ニヤリ」のとーりあすより
なんつうか、ちょっと犯人に同情した

淡路恵子さん(73歳)、開発遅れのドラクエに「私はいつまでも生きているわけではない」と苦言ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こ、これは(^ω^;)

【情報・ネタ】
定額給付金配布日一覧(東京都23区)TBN -Today's Best News-より
そして区外は差別されると・・・・・(´Д`υ)

熊田曜子のくびれがヤバイ凄いと話題ugNews.netより
まぁいいんじゃね?つかクマエリどうしてんだろうなwww

2ちゃんねる専用ブラウザ「Jane Style」作者が会社設立Impress ITより
えっ!!

ウイルス検知率99%、ドイツのアンチウイルスソフトシェアNo.1企業「GDATA」はクレイジーな会社だった in CeBIT 2009GIGAZINE(ギガジン) - 謎の実行ファイル「Pifts.exe」をめぐって、ノートンインターネットセキュリティの公式掲示板が大荒れにより
なぜ海外には可愛い女の子が会社にいるんだよッ!!!!

仲村みう(17)の「MUTEKI」 その中身が想像以上に過激えろ まにあっくすZより
別にエロくないかなぁ~つか狙いがバレバレ

Technobahn:ロッキードマーチン、実用軍用モビルスーツを発表BOGARD La+より
イメージしたのとはちょっとちがった

トム・クルーズ、まな娘スーリちゃんと日比谷公園でオフ満喫したと語る!イレギュラーエレクトロンより
これ遭遇したらびっくりするだろうなぁ

【映画】
実写版「ドラゴンボール」、異例の試写“封印”◆めっつぉ - Intermezzoより
今週どうしようかなぁ

【アニメ】
「コードギアス R2」総集編‘ZERO REQUIEM’Blu-ray Discで登場ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
まさかの補完映像?

【漫画・本】
『GIANT KILLING』今後の私的な見どころMOON CHRONICLEより
つかジャイアントキリング意外にサッカーマンガってあったか?

「ワンピース」覇気とはなんぞ?あっ!とランダムblogより
どこでルフィが気づくかがポイントだよね

『バクマン。』の天才漫画家・新妻エイジは、“岸辺露伴”がモデルになっている!?痕跡症候群より
不思議ワールドつながり?

【ゲーム】
●『イースI&II クロニクルズ』と『イース7』が発表に!!日本ファルコム、「イース・ファルコムフェア」を開催!駿河電力/スク水.jpより
そういえば、これ先週電車に乗ってて知った・・・・・まさか電車内で知ることにナルトはね

2009年クリスマス…?『Diablo III』PC必要環境と発売時期がリークGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
つか、PCこんなスペックでいいんだ・・・

【動画】
簡単マジックHiroIroより
明日から人気者wwww

【画像】
★ちょっと肉まん買ってくる! ねたミシュランより
肉まん買って来よう♪

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
バイオしか書くこと無いな。
本当にここ最近はバイオ一本だったからなぁ~

つかさ今回のバイオって操作タイプが数種類あって、FPSみたいなのできるみたいだけど、そっちのほうが自由度増すのかな?
まだ発売して1週間もたってないからアレだけど、あんまりその辺の話聞かないね。どうなんだろう?もしやった人いたら教えて欲しい。

あと、プレイした人であんまり取得したFILEを読まない人に忠告だけど、意外と取得したFILEを見ると面白いことが書いてあるよ。
作中に助けたあの人がすんなり大丈夫だったこととかもwwww


> ■
> バイオ5俺もやりてええええええ!!
> 買ったらコープしようぜシコ血
⇒あれは間違いなく買ったほうがいいよっ!!
バイオ好きならたまらんわwww

> ■
> バイオ5は起承転結の転ですとか言ってたから6はあるだろう、ウェスカーも最後のアレ当たってるように見えなかったしきっと出てくれる筈。
⇒ちょwwwww軽くネタバレwwwwwwwwww
てか、6って数字で最後ってのはなんか裏がありそうな気もしないでもないな。
やっぱそうなるとウェスカーもう一回あるなぁww


週末はバイオ三昧www


【今日の一押し】
「バイオハザード5は人種差別的ではない。」専門家が人類学の観点で分析Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
メイキングに登場した人出てますけど、メイキングは絶対にクリアしてから見るべきね

【2ちゃん系】
2009年春期新アニメ総合スレッド(紹介動画あり)【2ch】日刊スレッドガイドより
パッと見だとマジンガーとファントムとハガレンかな

【簡単】一人暮らしの小技・裏技【便利】【2ch】ニュー速クオリティより
3,4ヶ月後に引越ししようとおもってるので..._〆(゚▽゚*) メモメモ

北朝鮮、「衛星(ミサイル)迎撃するなら戦争開始」と日米韓に報復攻撃を警告痛いニュース(ノ∀`)より
ちょっとこっちも本気見せますよみたいな感じ?

【ネタバレ】最強の鬱アニメを挙げるスレアルファルファモザイクより
今気づいたが、ほとんどわからなぇ~・・・・・アニメ本当に見なくなったんだな私は

おめえ何中だよ?のとーりあすより
なんかゴメス

じゃあ聞くけど可愛いデブと痩せたブスだったらどっちを選ぶんだよF速VIP(・ω・)y-~より
どっちゃでもええわ・・・・
押切もえがブスになるならブスでやせてるほうでいいよ

コメントしづらい画像VIPPERな俺より
。。。。。。(^ω^;)

【情報・ネタ】
定額給付金から漏れるネットカフェ難民…住民登録拒否へTBN -Today's Best News-より
もう死ねばいいと思う

■お花見に“春おでん”を:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
やっぱ焼き鳥かなぁ~
ってたしかに、この時期とか花見したら大体夜寒くなってセブイレブンとかであったまるんだよねwwwwそれでしょ

「ドラゴンボールの謎を解け」
ニコン「UP」が秋葉原イベント
Impress ITより
あれ?右にいる女の子はひょっとして・・・・

これが、あたしのナックル朝日より
「たくさん投げちゃった」ってのがいいねぇ(*´д`*)ハァハァ

岩隈、69球の熱投も1点に泣く…サンスポより
投手陣がちょっとかわいそうだな

カルデロン家は3人での日本滞在を求めてまだゴネるつもり移譲記章より
母親の心がカルデロン家よりでビビッタ・・・・・これがメディアの力なのか・・・・

ありとあらゆる再生用コーデックを一気にインストール、自動更新もできるフリーソフト「Windows Essentials Codec Pack」GIGAZINE(ギガジン) - なにげにカッコよくて地球にやさしい、Sunloadのソーラーパネル付きバッグはイケている in CeBIT 2009より
結構便利だなぁって思った

<都立小松川高>教員ミスで推薦願書出し忘れ 受験できず白い戯言より
これはもう訴えてもいいだろwwww

麻生内閣へ抗議、都内で200人がデモBOGARD La+より
画像痛すぎだろ

【格闘技】
「DREAM.7」の視聴率は2.4%スポーツナビ | 格闘技より
おいおい、やってたことすら知らないぞ・・・・

【映画】
超映画批評『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』10点(100点満点中)あっ!とランダムblogより
(^ω^;)

【アニメ】
マクロスF:シェリルノームのステージ衣装(ビスチェドレス):コスパしゅういち建設より
切る人は限定されるだろうが

「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」ソフトを4種発売ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
い、今から!!

エロゲは儲かるけどアニメは儲からないという話MOON CHRONICLEより
エロゲってそんなに儲かるんだ・・・

超大量!!遊戯王カードがどっさり12万枚!!ヤフオクウォッチヤフオクやeBay(イーベイ)の面白い出品や気になった出品を紹介より
集めたのもすごいけど、ここまでの金額出すほうも

【漫画・本】
ドラゴンエイジ今月号より。「学園黙示録」休載して別企画が始まる大炎上より
ひょっとしてあの黒い話が現実に?

『ワンピース』恐るべきドクドクの実の脅威!?ルフィVSマゼラン戦闘開始!痕跡症候群より
つか、ゴム人間の限界

【ゲーム】
世界に一台。エイリアンカスタマイズされたプレステ3本体情報屋さん。より
すごっ!

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』プレミア試写会が開催決定◆めっつぉ - Intermezzoより
黙って待つべし

【18禁】
■マウスクリックで透過する、24人の全裸写真(老若男女問わず)俺的ニュースの盛りwより
妥協して18

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
テラゴメスwwwwwwww週末バイオ三昧でネットすらしてないというwwwww
ネタバレ全開の感想は続きに書きますが、次世代ゲームでもやっぱバイオはバイオでしたね。
一応ノーマルで9時間もかかった・・・・・ただ、チャプターでA以上しかとってないから、単純に時間だけかかってる感じで、ほとんど死ななかったかな?やり直しとか金稼ぎとかもしなくて普通にいけた。ある敵に7回ぐらい殺されたけどwwwwつか、トータル10回だから、7割そいつに殺されたわwwww


点数つけるなら満点より1、2点少ない点数かな。
まだまだ満足できないよぉ~♪

つか、とりあえずまだ続きそうだと思ってるんだが、私だけか?
メイキング見ると、なんか濁してるけどんなこと言ってるよね・・・・・期待大!!!!


> ■
> 子供が出来て~にめぞんが無いことに絶望した!
⇒実はめぞん読んだこと無いんだけどそういう最後なんだ・・・・

> ■
> バイオ5の画面分割プレイ、結構盛り上がるぜ!
⇒バーローwwwwww友達いねぇんだよ・・・・・・察しろよ・・・(´;ω;`)ブワ

> ■
> GMが死んだせいでうちの会社も死んだわ。
> この不況下に転職することになるとは思わんかったわ。
⇒GMって今日本の会社を傘下におさめてるってあったっけ?マツダ?
もう上の人間死んでしまえばいいのにね・・・・・どんだけ赤字だしてんだよ

> ■
> スタンロッドめっちゃつよいじゃんw
> 頭うねうねしてるやつとか一発で倒せたりするで
> もしくはシコ血がスタンロッドだけで打開する用だとおもう!
⇒うはっwwwwそんな近づく勇気が無いズラwwww
スタンロッドマジでシェバにもたしたら糞だわあれ・・・・




...続きを読む

バイオ三昧


【今日の一押し】
『バイオ5』クリア後の楽しみ「ザ・マーセナリーズ」プレイ動画を配信 ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
すでにクリア後とかね・・・・・それにしてもバイオ楽しいぜ
ちなみに、バイオ4でのマーセナリーズはまったくプレイしなかった。あんまりこういうのは好きじゃないんだよね

「バイオハザード5」発売記念インタビュー天涯の森より
とりあえず、スタンロッド?の使い道を教えてください。あと、シェバの頭を良くしてください

【2ちゃん系】
左利きのキャラを挙げるスレ【2ch】日刊スレッドガイドより
軍鶏の成嶋しかいねぇよwwww

ドラクエ9にスカッドミサイル登場!でも攻撃力はそこそこ【2ch】ニュー速クオリティより
・・・・・・・・・・(^ω^;)

「ちょっと瀬戸大橋の光ケーブル切断してくる」 2ちゃんねるに書いた男(30)を書類送検痛いニュース(ノ∀`)より
またまたオワタ\(^o^)/
活字にするジョークがもうなんにもできない

(U^ω^) わんわんお!小沢代表の愛犬「クロ」が何かを察知したのか逃げ出す。アルファルファモザイクより
つかクロだけに逃がしたんだろ

FPSゲームやりすぎると起る現象ゲーム板見るよ!より
指の配置はあるわぁ

お前らってPCの音楽なに使って管理してるの?F速VIP(・ω・)y-~より
個人的に..._〆(゚▽゚*) メモメモ

【情報・ネタ】
伊集院光、相次ぐ長寿ラジオ番組終了に思うー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅより
なんつうか、すげぇ的を射てると思うんだ伊集院。やっぱこの人すげぇよ!中卒だけど

伝説の切手に2580万円…「逆さまジェニー」競売TBN -Today's Best News-より
ひとつぐらいこういうお宝うちにも眠ってないかなぁ

辻希美がブログで姉を披露 「ASAYAN」出演時のガングロから色白にugNews.netより
ちょまてwwwwwwあんま似てないぞwwww

■「ランニング障害」急増中、迷走しない心得とは?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ランニング障害なんてあんだwww

マイクロソフトから高専生にもたらされた福音-ITmediaエンタープライズ
 「高専始まったな」を感じさせる取り組みとして注目
しゅういち建設より
へ~、私が卒業してから始められてもなぁ~なんて・・・・
ちなみに、学校にmacが結構あった

ベッカム、今季残りはミラン残留 来季も一部時期に在籍とCNN.co.jpより
アメリカ契約は結局失敗ってことか

2つの弾丸が10億分の1の確率で正面衝突して形成されたオブジェクトGIGAZINE(ギガジン) - 2009年春期放送開始の新作アニメ一覧より
そんな低い確率なんだ

鬱病になりやすい職業情報屋さん。より
SEだけど、会社にも夜と思う

NISSAN、インフィニティのFR高級HVクーペ登場!かっこよすぎる◆めっつぉ - Intermezzoより
というが、
Maserati、ジュネーブショーで「GranTurismo S Automatic」を公開Car Watch Title Pageより
こっちのほうが個人的にはカッコいいと思う

有吉弘行がダウンタウンら先輩芸人へ悪口三昧こしあんプレイ!より
有吉新たな道見つけてホントよかったなwww

■ 米GM、事業継続能力に「著しい疑念」 経営破たんの可能性も楽画喜堂より
つか、もう経営陣無能でしょ?まさに逝ってよし

【映画】
『ダークナイト』超え!? 映画『ウォッチメン』がアメリカで熱狂的なチケットセールス!イレギュラーエレクトロンより
気になる映画の中に入ってたけど、これでかなり見たくなってきた

【アニメ】
05:小説版 コードギアスR2 4巻感想e-flick.netより
アニメの補完みたいなようで、ナナリーと母親の本性が・・・・・

■TVアニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」TBS紹介ページオープン駿河電力/スク水.jpより
どっからやるんだろう?最初ッから?

【漫画・本】
新テニスの王子様 10年に1度の逸材集いし群雄割拠の中学生たち白い戯言より
なんかもう高校生がかわいそうでしかたなかった

ラストに子供が出来てハッピーエンドになるマンガMOON CHRONICLEより
最初のほうしかしらないけど、涼風ってそんなマンガだったっけ?ってもう内容覚えてないことに気づかされたwww

井上雄彦『スラムダンク あれから10日後-』完全版が予約受付中読みゲーより
予約しておくか
それにしても、井上さんのやり口がちょっと汚いなぁって思う

『バクマン。』へ受け継がれるガモウひろしのサービス精神痕跡症候群より
まさかの小ネタで吹いたwwww
すでにこのときから伏線をはっていたとはね

【ゲーム】
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』謎の黒騎士が......!ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
ドラクエとかFFとか最近この手の謎の黒騎士みたいの多いね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
バイオ面白すぎるwwwww
とまぁ、面白いのがわかってたので、わざわざ会社休んでまで今日プレイしてましたよwwwwwwwバイオバカですwwwwww
とりあえずここまでの感想としては、弾丸無くなる・・・・・すげぇ~弾丸無くなる・・・・・どうしようどうしようと結局ナイフ勝負に持ち込んで死ぬってことが多々ある・・・・・う~む、つねに2人行動になったおかげで敵の数が多いってのが難点。
あれをどう切り抜けていくかがバイオ5ってやつなんだとおもう。
てか、改めてPS3すげぇ~って思ったのがやっぱ綺麗になったね。バイオ4が可愛そうに思えるぐらい綺麗なんだもん・・・・

ネタバレしちゃうとアレなんでこの辺で。またアフリカに行って来るわ


> ■
> MTのHパターンもガムテに書いたのダメになったんだよね。
> 今社外ノブとかどうしてんのかね。
>
> そういえば東京の花粉って多摩からばらまかれてるそうな。
> つまり多摩が本拠地なわけで本部なわけだ。
> 俺はもう死にそうなんで病院行ってくる・・・
⇒そそ、昔テレビで見たけど、杉って昔大量に植えたとかなんとかって記憶あるんだけどあれ本当なのかね?だとしたらちょっと昔の人恨みたくなる

> ■
> 未公開映像とかみたいけど俺も見てないぜ
> やっぱ初見の驚きはとっておきたいよなww
⇒あるあるwwwwwwwww
今のところさっそく事前情報を覆すあの写真とかでもうアドレナリン出っ放しwwww

> ■
> >発想に脱帽
> それはMay-BeSOFTがへんし~ん!で5年くらい前に通った道だ
⇒それはセルフアニメーションのことを言っているのかい?あれは私もお世話になったぞ

> ■
> 一日前の話だけどヲタ路線に入ってからのFLOWいいよな~
> 「WORD OF THE VOICE」なんて好きすぎて、初めて着うたに手を出したわw
⇒いいよね!!カラオケで歌うと大体みんなわかんねぇ~とか言われるけどさ

> ■
> 確かにエウレカの良かったね。DAYSだっけ。
> タイアップで売れる見通しがあると好きに曲が作れたりするのかも
> UVERworldもDグレタイアップの「激動」かっこいいよ
⇒つかそれで10枚目のシングルなのね・・・・・ウーバーさん結構ベテランですかい


バイオやりたいお


【今日の一押し】
■中央線(快速)の駅を美麗男子に「擬人化」!!『ミラクル☆トレイン』:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
パネぇッスwwwwwwでも、すこしは青梅線も思い出してくださいwwwww

『バイオハザード5』炭鉱ステージを紹介した海外テレビ番組の未公開映像Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
未公開映像です。ただ、私は見てないです。

【2ちゃん系】
嫌がる女子生徒にメイド服強要し撮影会…芸術部顧問、訴えられる痛いニュース(ノ∀`)より
ちょっとGJって思った

小沢ちゃん祭り続・妄想的日常より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

デスノートでわかる民主・小沢氏 秘書逮捕アルファルファモザイクより
わかりやすいww

ダルビッシュ2ちゃんねる実況中継より
ダルビッシュ有を読み間違えてるってことねww

格ゲーのマナーの悪さにびっくりしたカナ速より
日曜深夜ストⅣやったんだけど、終電間際だったんでできるところまでって思ってプレイしたら乱入された途中で終わった・・・・・ごめん

そろそろ最強の笑えるコピペを決めようじゃないかVIPPERな俺より
ぼるけいのうwwwwwwwぼるけいのうwwwwwwww

【情報・ネタ】
タモリ流「豚のしょうが焼き」が美味しいと評判にugNews.netより
さすがタモリ

1人芝居で終幕朝日より
まぁ、民意って言われてもって感じだが・・・・・それにしても、小泉さんオナニーだな

日テレの山本真純アナ結婚…お相手…サンスポより
ふ~ん

「USB3.0」が実際にはどれぐらいの速度が出るのかがついに判明GIGAZINE(ギガジン) - 2009年3月4日のヘッドラインニュースより
毎秒170Mってすげぇ~早いと思うんだけど、あれ?時代遅れ?

Bluetoothで山手線の乗降パターンを追跡してみた◆めっつぉ - Intermezzoより
いまだにBluetoothを活用していない・・・・・

西松建設のダミー2団体、与野党の国会議員18人にも献金読売より
ここで麻生さんの名前があったら確実にメディアの叩き相手が変わるだろうけど、そううまくできてないもんねwwww

■ 「日本は簡単に万引できると聞いた」…フランス人少年3人逮捕楽画喜堂より
バッカスwwww速攻捕まった感じ

【格闘技】
亀田興が2回KO勝ち、亀田大も6回KOスポーツナビ | 格闘技より
しれーっとやってたけど、視聴率とってんのかな?

【漫画・本】
松坂大輔:「週刊少年サンデー」創刊号の長嶋茂雄と同じポーズで表紙に登場MOON CHRONICLEより
サンデーができるまでのマンガとか面白かったなぁ
ちょっと間違って覚えてたのは、集英社から生まれたもんだと思ってたんだけど、あんな裏があったとはね

【ゲーム】
PSP「勇者30」CM第一弾公開天涯の森より
CM公開。面白そうだからちょっと欲しい

ビックカメラ、「バイオ5」を発売日前にフライングしてると話題 まにあっくすZより
帰り立川寄って来ればよかった・・・・・・って言っても立川のビックカメラじゃ期待薄いな

【18禁】
●白濁系 『神出鬼没!異次元肉棒』 情報公開駿河電力/スク水.jpより
発想に脱帽

【動画】
突然の悲劇HiroIroより
本気で一瞬・・・・・こりゃムリだわ

モーターショーに現れたリアルトランスフォーマーBOGARD La+より
さすがにガンプラ並の変形とはいかなかったけど、それでもすごいわ・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ふ~む、明日明後日どうしようか本気で迷ってる・・・
明日バイオ買って金曜休んで3連休楽しむか、金曜にバイオ買って週末楽しむか・・・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



バイオやりてぇ~


> ■
> >マークが必要なのってほとんどガムテにマッキーで書いておけばOKなんだよ
> 今は保安基準が変わってそれじゃ車検通らんよ、ラッパが印刷された
> シールを買ってきて貼り付けないと車検場でも陸運事務局でもはねられるだよね・・・
⇒そうなの?そういやぁ最近厳しくなってきてるって話し合ったなぁ

> ■
> 先月が期限の普免の更新をし忘れてしまったお・・・
⇒まだ間に合うっ!!!!
切れてすぐならたしか一部免除で試験パスすれば・・・・・

> ■
> バイオcoop、女の方はその女操作してる奴がクリスの時の装備のまま入ってくるらしい
> そのお蔭で場合によっては最初からロケラン持ちの女とかいるらしいぞw
⇒ちょwwwwwそれアカンってwwwwwwww
まぁ、最初のプレイはオンではやらないんで大丈夫かなぁっと
つか、つなげてやるとき来るかどうかもわからんwwwwwwwwwwww

> ■
> 花粉症のおかげで目と鼻のまわりが痛い…
⇒わかるわかる・・・・・本当、わかるわぁ~(´Д`υ)


花粉うっとい


【今日の一押し】
『バイオハザード5』連続ムービー03:教えるゼ!チェンソー男の倒し方 ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ずぅ~っとバイオ

『ターミネーター4』の撮影中にブチ切れたクリスチャン・ベイルの音声テープが流出アルファルファモザイクより
クリスチャン・ベイルに対する見方がすげぇ変わった!!!!!熱い人なんだろうな

【2ちゃん系】
結婚披露宴の微妙な思い出【2ch】ニュー速クオリティより
呼ばれた時のお金が・・・・・・

民主・小沢代表、行方不明に痛いニュース(ノ∀`)より
332ですげぇ吹いたwww

車検続・妄想的日常より
つか、それ常識でしょ?
マークが必要なのってほとんどガムテにマッキーで書いておけばOKなんだよ

映画「オーストラリア」観てきたwwwwww喪男のまとめ切れない事。より
ん?劇中でちゃんと戦時中のことってなってたでしょ?
正しく、白人が人種差別していて、アボリジニを追い詰めたってのも劇中で描かれてたよ
日本は単純に戦争相手ってだけだったと思うよ
っで、そんなの関係なくこの映画楽しかったです

「自宅で男に切られた」自室でパソコンゲームをしていた警備員(30)軽傷/兵庫のとーりあすより
自宅警備員だって殉職率高そう

【情報・ネタ】
イギリス:Amazonの廃墟になった倉庫内で無料本の争奪戦ugNews.netより
無料ならこうなるわな

雪の影響で東名上り線で通行止め朝日より
東京はどうなるかなぁ

巨人・李承ヨプ、母国相手に先制打…サンスポより
ヨプはなんで出場しなかったんだろう?

麻生首相閣下「ミサイル迎撃してやる」移譲記章より
やってやれっ!!!

タモリは二週間の「笑っていいとも!」で『 146 回 』ボケる情報屋さん。より
やっぱタモさんすげぇよ

▲落札中国人「金払わない」…イブ・サンローラン遺品駿河電力/スク水.jpより
さすがって感じだな・・・・・オークションの前提を覆すな

【フィギュア】
■ROBOT魂 SIDE MS クロスボーンガンダムX-1(バンダイ/2009年6月)■二次元至上主義!より
そういえば、まだMG組んでないわ・・・・・

【映画】
『ターミネーター5』に液体金属T-1000のロバート・パトリックが登場?イレギュラーエレクトロンより
あれ?って思ったけど、5ってもうやること決まってるのね
液体金属のあの人無表情で良い感じだったのはすごい覚えてるわぁ

【アニメ】
「ルパン三世VS名探偵コナン」3/27 金曜特別ロードショー!白い戯言より
いろんな意味でちがうよ!!!

【漫画・本】
シックスは逃げ出した。しかし回り込まれてしまった! ネウロ195話萌えプレより
最後の最後でなんつうかカリスマ性なくなったわ

「新テニスの王子様」の壁紙&待ち受け画像を公開MOON CHRONICLEより
ついに明日ですかね

「NARUTO」~ヒナタの告白と6/9の破壊者 いけさんフロムFR・NEO REより
6本で骨とか・・・・・・・8本ぐらいでほぼ完全になるんじゃね?

【ゲーム】
『ファイナルファンタジーIV』の続編がWiiで発売決定! ただし……読みゲーより
ちょwwwwwwwなんで日本向けはwwwwww

ドラクエ9って 子供むけじゃなかったっけ?痕跡症候群より
それでもあのグラフィックじゃぁなぁ

【18禁】
今週号のフライデーで、ロリドル折原みかの乳首が見えていると話題 まにあっくすZより
見えてるという判断でこっちに
つか、こんなんだったらどうでもいいだろ・・・・・

【画像】
ひげと胸毛TBN -Today's Best News-より
マリオ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
花粉症マジうっといわぁ~・・・・・
この時期マジで目と鼻を毟り取りたくなる・・・・・・
杉とか絶滅すればいいのにな(´Д`υ)


> ■
> 函館は夜景と教会くらいだろうな。
> 旅行に行った時、生協に不良が溜まってて吹いたわw
⇒生協ってwwwww
まぁ、たしかに街並みとしては微妙だったけど、料理はやっぱ美味かったの覚えてるなぁ~・・・・本場はちがうね

> ■
> UVERworld知ってる?
>
> 最新アルバム結構良かったよ。聴いてみて
⇒なにもかも~♪
ってやつでしょwwwwwガンダム00で知ったwwwww
でも、残念なことに邦楽ほぼ聴かない・・・・聞くとしたらFLOWだけ。何故って?それはオタクだからさwwwwww

> ■
> 女子高生かー。
> いいなー。
> 俺もつきあいたいなー。
> 正夢になったら俺にくれよぉ。
⇒ザーメンまみれで気が狂ったらあげる。
ってそれでもやらんだろうなぁ~・・・・・・

> ■
> 小沢失踪www
⇒究極なブーメラン政党だろwwwwwwww

女子高生


【今日の一押し】
2体のBOSSと激闘!『バイオハザード5』Co-opモード先行プレイレポートゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
確実に今週はバイオ一色になるんだが・・・・・
なんつうか、今のところウェスカーぐらいしかパッとしたBOSSがいないんだけど・・・・これもヒル男だろ?

【2ちゃん系】
良かった観光地と、ガッカリな観光地はどこ?【2ch】ニュー速クオリティより
良かったのはやっぱ京都かな。街並みがすっごい好き。本気で住みたいと思った。
ガッカリは、函館かなぁ~なんもねぇ

00の次の新作TVシリーズガンダムに望む事 (45)ぬる速より
ガンダム1機出てくればいいや、しかもラスボスとかでwwww

【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、ニュースでは一切流れませんが

無職(38)レジ袋をかぶりビデオ店強盗のとーりあすより
想像しただけで吹いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

飯島愛さんお別れの会に芸能人・ファン約2200人…中山秀征「あなたは日本のモンロー。また会おう」 (03/02)未定なブログより
正直なところ、ヒデちゃんのあれは無いなぁ

【情報・ネタ】
■ナンの作り方 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
一瞬でもコナンの作り方に見えた私は・・・・

卒業旅行の高校生ワゴン車衝突、1人死亡 和歌山朝日より
浮かれすぎ

米ドジャースタジアムの求人500人に7000人が殺到CNN.co.jpより
どこの国ももうカオスだな

【おそロシア】プーチン批判の女性記者を殺害した容疑者が全員無罪、検察が最高裁へ上告移譲記章より
なんも言えねぇwwwwwwwwいやマジでねwwwwwwww

お笑い芸人イモトアヤコの珍獣本1週間で6万5000部情報屋さん。より
イッテQでしか見ないけど、この人おもろいわぁ~

ファイル名を指定して実行を使う白い戯言より
cmdはむちゃくちゃ使ってるけど、あとはショートカットクリックだわ

世界の観光地満足度ランキングで日本が初のトップに--英国の旅行雑誌にて◆めっつぉ - Intermezzoより
誇らしいことだけど、やっぱ京都とか多いのかな?

「Windows 7」の正式発売は9月と判明!ニュー得ブログより
出た4ヶ月後ぐらいにCoDの新作とか出たら速買いなんだけどね

■ 高速で時速200キロ 「速さ自慢」がはびこる理由楽画喜堂より
つか懲役もあるんだ・・・・・知らんかった・・・・・

【映画】
交響詩篇エウレカセブン:劇場版、GW公開 レントン・エウレカのもう一つの恋物語(MOON CHRONICLEより
いまだに言うが、続きが見たかった

機械たちが人間を襲う未来:『ターミネーター』新作を画像で紹介BOGARD La+より
と、言うことはラストはきっとまた1に戻るとか、結局負けたっていう感じになるんだろうね

【アニメ】
■ファーストガンダム関係者の証言が2時間 番組ナビを神谷浩史さん駿河電力/スク水.jpより
相変わらず見れない

放送開始20周年で大復活! TVアニメ『ドラゴンボール改』が4/5よりスタート名前のない部屋より
あれ?ロゴも一新されてる

【漫画・本】
まさかの結婚記念カラー!?『ドカベン』里中&サチ子どうかお幸せに・・・TBN -Today's Best News-より
正直なこと言うと、里中究極の勝ち組かもなwwwww
最高の礼服はきっとユニフォームだろうね

「バクマン。」第2巻の表紙が色々とすごすぎる件について萌えプレより
なんつうか、狙いがステキすぎる

【ゲーム】
龍が如く3の初日販売本数は23万2千本読みゲーより
でも、あのモナと噂になった人と同じイニシャルの人はちょっと出すぎ感感じる

FFに存在する謎や矛盾ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
むしろ考えたらキリが無いwwww

【画像】
個性が強すぎて大爆発しているコスプレイヤーたちの写真GIGAZINE(ギガジン) - 2009年3月2日のヘッドラインニュースより
太い

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
女子校生と付き合う夢見たんだけど、すんげぇ~リアルだった・・・・
これきっと正夢になるね。もう確実。勝ち組決定wwwwwww




(´・ω・`)ショボーン


> ■
> >SO4の評判
> あー、そこそこの良作って感じ。
> インアン・ラスレムより上、ロスオデよりちょい上、ToVと良い勝負。
> ストーリーはまあ、いつものAAAって感じでクソ。戦闘が最高に面白い。
> あんまり関係無いけどディスガイア好きな人はハマると思う。収集・強化・戦闘のインフレっぷりとか似てる部分が多い。
>
> た だ し
>
> Disc3入った後前の街に戻ろうとしたら『Disc2をセットしてください』はねーよ
⇒ちょwwwwww最後の一文だけでもぶっちゃけ糞ゲー判定してもいいんじゃないか?
なんか昨日昼間ちょこっと感想とか読んでたんだけど、イマイチ盛り上がりに欠けるみたいね?ただ、戦闘は面白いってのは確かみたい。主人公クソとかとかwww

> ■
> 畜生。急遽パンチラ画像専用フォルダが作成されちまった
⇒GJ!

今日から更新

【今日の一押し】
■PC版ならでは! の新機軸を満載した「ラスト レムナント」のデモを4GamerにUp(4Gamer.net)■二次元至上主義!より
時代の流れを痛感した・・・・・・・ベンチマークで30fpsもろくろく出せないでやんのwww

■ 「朧村正」の予約特典は170センチ超の「特大 屏風型絵巻」楽画喜堂より
うほっ!ちょっとっていうかだいぶ困るぞこれwwww

【2ちゃん系】
【K-1 MAX】小比類巻太信が復活の優勝 長島☆自演乙☆雄一郎は準決勝で無念のドクターストップ【2ch】日刊スレッドガイドより
小比類巻の試合ってほぼつまらないのが多いよね。。
試合見てないけど、自演乙すごかったみたいね。また見させてください

ゲームで感心したシステム【2ch】ニュー速クオリティより
そういやぁFF12のガンビットはよくできたシステムだった
なんでああいうのが白騎士に入ってないのかなぁ

“一面のゴミに空気の汚れ”…汚すぎる中国の電車内痛いニュース(ノ∀`)より
全体的に中国がゴミ。汚染された水とか砂漠化が止まらないとかとか

プロフィール続・妄想的日常より
たしかにすごい・・・

原辰徳風紀委員長「ヒゲ面、金髪は厳禁」アルファルファモザイクより
もうどうでもいい

一人暮らしで気をつけるべきことってなんだ 神速(´・ω・)VIPより
なるほど!人は独り暮らしで狂うと・・・

俺の6発に不満なヤリマン2ちゃんねる実況中継より
アウトアウト!!

日本兵凄すぎワロタ喪男のまとめ切れない事。より
関係ないけど、最新のCoDと今日見たオーストラリア見るとなんかねぇ~

セクシーアイドルが2chでの誹謗中傷により自殺未遂?自称・妹がブチギレ。のとーりあすより
つかさ、2ちゃんを使った売名行為じゃないのか?

[エロ注意]これを超えるパンチラ画像なんてあんの?VIPPERな俺より
(*´д`*)ハァハァ

【情報・ネタ】
料金9万5000円から50万円 「レーシック手術」事情TBN -Today's Best News-より
私も経験者なんですが、品川クリニックでしたのでなんとか・・・・
とりあえず銀座のほうは前からすごい悪評だったみたいね

■ヤフオクで過去最高6億3300万円落札 和歌山県有地:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょちょちょwwwwww

JASRACへの排除措置命令「民放事業者にも多大な影響」と民放連Impress ITより
m9(^Д^)プギャー

一緒に毎朝コーヒー、家具探し ブッシュ前大統領夫妻の近況CNN.co.jpより
なんか平和な感じ

羽生4冠が11年連続賞金トップ/…サンスポより
2位との差がかなりあるね・・・・

「12時間耐久セックス」のためにバイアグラを大量服用した男性、心臓発作で死亡GIGAZINE(ギガジン) - 人気和風カフェの味、神楽坂茶寮の「抹茶ラテ」試飲レビューより
本気で一度はバイアグラってのものを試してみたいと思う

東原伝説にブラックベリーが加わるHiroIroより
ここまでくると本気で伝説

デルから白色LEDバックライト採用の省電力24インチ・22インチ液晶モニタEngadget Japaneseより
もう5年ぐらい前かな?DELLの24型買ったときは10万したんですがねぇ~安くなったなぁ

美しき切り絵の世界ヤフオクウォッチヤフオクやeBay(イーベイ)の面白い出品や気になった出品を紹介より

【映画】
■ヤッターマン:深田恭子「セクシーのつもりが乙女寄りに」 ジャパンプレミア駿河電力/スク水.jpより
最近氷結のCMで深キョンにキュンとしてる

『トータル・リコール』のリメイクが決定。イレギュラーエレクトロンより
今でも、シュワちゃんの目がデカクなっていって死にそうになる姿はトラウマ的存在www
腐女子が食いつくと思うが、なんつうすごい技だこれ・・・・・・

【アニメ】
TVアニメ『ティアーズ・トゥ・ティアラ』、4月5日からチバテレビ他で開始!!アスまんが劇場より
気づいたらマジでガンダムとはじめの一歩だけしかアニメみてないわ・・・・・
つか、今更だけどワンナウツ面白そう

ガンダム30周年 新プロジェクト始動!おねがいガイガーより
あれ?消されてる?ガンダムAだとガンダム7号機に関する話見たいだけど本当か?個人的にはユニコーンとかクロスボーンをアニメ化してほしい
つか、やっぱ赤い人は赤い人だったなwwwwwww

【漫画・本】
「こち亀」作者・秋本治の仕事術ugNews.netより
先週ですか?情熱大陸すごいおもしろかった
娘がパネェwww

あの漫画家の師匠は?漫画家アシスタント系統図 2009年最新バージョン 萌えプレより
ジャンプ系はおそろしいことになってるな

ジャンプでまさかのエロ解禁白い戯言より
なるほど

のだめカンタービレ復活、Kissで連載再開痕跡症候群より
そういえば新刊出ないなぁって思ってたけど、連載ストップしてたんだ

【ゲーム】
『バイオハザード5』連続ムービー01:激戦、油田地帯は鉄火場と化す!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ついに今週なんだよねぇ~
場合によってはバイオのために金曜休んでプレイしまくるよていwwwwバカスwwww

PS3用&360 FPS用コントローラーの話移譲記章より
ゲーム機用のコントローラーでFPSやったことないからわかんないけど、やっぱマウスに勝るものはないと思う

「マジコン」販売禁止命じる 東京地裁、任天堂の訴え認める判決◆めっつぉ - Intermezzoより
当然の結果なんだけどね。ちゃんとやりたいゲームは買いましょうってところですかね

『スターオーシャン4』の初週販売本数は16万6027本!◆めっつぉ - Intermezzoより
そういえば、SO4の評判を聞かないんだが実際面白いの?

『龍が如く3』の釘宮カラオケがマジパネェオレ的ゲーム速報@刃より
糞ワロタwwwwww桐生さんマジパネェっすwwwwwwwww

大神・アマテラス抱き枕ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
ちょっと欲しいなコレ

■『スパロボK』と『ドラゴンボール改』の発売日が前倒しにEARL.BOXより
ちょwwwwwwマジ化wwwwwww

【18禁】
TYPE-MOONと「アマガミ」がコラボMOON CHRONICLEより
一応こっちで・・・・・(*´д`*)ハァハァ

【エロ注意】破廉恥な熟女たちが男を弄ぶアブナイ映像デュークの小部屋より
んなことあるんだろうなぁ~どっかでは

【画像】
Officeイルカは何でも知っているNOKUTEEより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

巨大エイを発見、世界最大の淡水魚かBOGARD La+より
ちょっとキモイ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
月曜に無事ネット開通したんですが、次の日から昨日までずぅ~っと終電でした・・・・
仕事⇒飲み会⇒仕事⇒飲み会で終電のオンパレードwwwwwしかも飲み会行くと大抵ゲロって次の日二日酔いwwwww/(^o^)\ナンテコッタイ
あのヤッターのAAから何一つ更新というか、ネットすらしてませんでした・・・・・・
一応今日から更新ですが、残念なことに明日早速飲み会です。
金入ると人間変わります。更新できたら頑張りまッスル!
ただ、明日は全部オゴリみたいなようなので、ガブ飲みしてきてやる!!!
ありがとう女の子、ごめんなさいこんなダメな私で・・・・・・お母さん


> ■
> どうしたw
⇒仕事と酒に死んでました

> ■
> ネットが繋がったのかな?
⇒無事開通!!!!今のところは不満点ナッシング

> ■
> もっとなんか書けよw
⇒うれしさといとしさとかなしさで・・・・・

> ■
> 姦通したかー!
⇒初めてのね・・・・・・・・(´;ω;`)ブワ

> ■
> まともな記事書けよw
⇒しょーりゅーけーーーーーん!

> ■
> うっぜwww
⇒サーセンwwwww

> ■
> 無事に繋がったか?
⇒ありがとうです、無事開通です

> ■
>  *     +    巛 ヽ
>             〒 !   +    。     +    。     *     。
>       +    。  |  |
>    *     +   / /   きれいなしょうりゅうけん
>        ∧_∧ / /
>       (´∀` / / +    。     +    。   *     。
>       ,-     f
>       / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
>      〈_} )   |
>         /    ! +    。     +    +     *
>        ./  ,ヘ  |
⇒うはっwwww綺麗なしょうりゅうけんだwwwww

> ■
> いったん止めると、再開するのって億劫だよな。
> かじりついてでも一分一秒でも継続する事の大事さを学んだわw
> シコ血さまさまw
⇒それはあるなぁ~
つか、ネットが無かったときすごい有意義にすごせた。勉強とか勉強とかオナニーとか・・・・
まぁ、ネタがおそろしく無かったけど

> ■
> 3月になったし、更新ヨロ
⇒今日からガンガリマス!!!


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
