美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2009年04月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



前日


【今日の一押し】
エロマンガって表紙が一番興奮するよなアルファルファモザイクより
むしろ、ジャケット買い後の後悔と言ったらwwww

【2ちゃん系】
地デジの新キャラ“地デジカ”の無断美少女イラスト化、「許さない!見つけ次第対応」…日本民放連日刊スレッドガイドより
なんか必死だなwww

電車でのマナーが悪い奴マジでなんなの【2ch】ニュー速クオリティより
デカイカバンを無理やり肩からさげてる人は嫌だな

【新型インフル】 米国で初の死者を確認痛いニュース(ノ∀`)より
とりあえず韓国でも感染者いるみたいな記事みたから日本も本気にならんと

おれ彼女できた!2ちゃんねる実況中継より
つか、ある意味自爆

人に言えないことして金稼いでるヤツいる?喪男のまとめ切れない事。より
結局株のトレーダーの話

次世代エロゲが届いたぞー屑どもー(^o^)/~ゲーム板見るよ!より
スペック不足www

【フィギュア】浅田真央を中傷?キム・ヨナ出演の韓国バラエティ番組動画で論議巻き起こる(動画あり) ニダー速報より
本音はそんなもんだろ

【情報・ネタ】
ライブドアに入社したばかりの私が驚いたことugNews.netより
なにげにバランスボールって背もたれ無いから微妙だよね

■シンガポールで手洗いキャンペーン、景品にスポーツカーも:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
景品豪華すぎ

豚インフル 韓国、新たに16人を感染の疑いで検査朝日より
ぶたぶたぶたぶた

タリバーン指導者、アフガン駐留米軍などの攻撃を命令CNN.co.jpより
世間は豚と騒いでるがなにげにすごいことになっちゃってる?

冨永愛イベントに登場「新しい恋し…サンスポより
よ~く見るとそんないい女じゃないなってわかる

JASRAC 「CDを車で聞きたいならもう一枚買うべき。コーヒーと同じ」移譲記章より
バカ言うな

▲東京ミッドタウン内のスーパーが色々と凄い駿河電力/スク水.jpより
なんだこのセレブの空間www

Youtubeで1000万回以上再生されたあのスーザン・ボイルさんがイメチェン!桃戯右士より
眉毛は整えた?

ロシア、致死量の2倍に相当するウォッカ8本を呑んだ男性 デジタルマガジンAbyssal Toolsより
そら倒れるわっていうか、生きてることがすげぇな

【格闘技】
世界初の四肢欠損総合格闘家 Kyle Maynard さんヤサイDX2より
動画なんだけど、どうやって倒すのかが気になる。蹴りなしなのかな?

M-1(ディファ有明)=詳報スポーツナビ | 格闘技より
もうホント遊び感覚のやつだったのね

【映画】
「3年ぶりにレントンとエウレカを演じられて幸せ!」劇場版『交響詩篇エウレカセブン』の舞台挨拶リポート。イレギュラーエレクトロンより
新宿の時間帯おかしいだろ?

リメイク版『プレデター』の監督はロバート・ロドリゲスに決定!より
まさかのリメイクwwww

【漫画・本】
『ワンピース』まさかの最凶パーティ結成!?おいおい、どうなるんだこれ・・・TBN -Today's Best News-より
海軍やさしすぎwwww
個人的にデスウィンクが相当ツボってるwwww

JINKI-真説-全巻特典は乳首だらけMOON CHRONICLEより
あれ~?ジャンル変わってねぇ?

みんな「キャプ翼」で大きくなった。Sportivaで大特集あっ!とランダムblogより
とりあえず立花兄弟の真似をしようと思ったけど無理だった記憶が鮮明に覚えてる

【ゲーム】
『ペルソナ』ムービー鑑賞、新フロア…PSP版の追加要素は?ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
PS版だと、最初に仲間6人集めちゃうとレイジ仲間になんないんだよなぁ~

[Wii] バイオハザード ダークサイドクロニクルズ 新PV情報屋さん。より
良い意味でバイオになってるわ
バイオ5では味わえない恐怖があるみたいな?

うわさ:新PSPはUMDなしのスライド式、E3で発表Engadget Japaneseより
まぁ、楽しみに待つとしましょう

『ぷよぷよ』のメダルゲーム稼働開始本能主義より
そういえば、最近メダルゲームやってないわ。たぶんメダル消えたな

小説「On the Way to a Smile - FFVII」のレポと概要・感想◆めっつぉ - Intermezzoより
ていうか、こんなの発売されてたんだ・・・・知らなかった。
ブルーレイのFF7ACは今日見たんですが、相変わらず画質がすげぇ~!!!
その後ちょっとプレイしたACfAが悲しくなるほどwww

ウィザードリィII 最速クリア 01分58.25秒読みゲーより
テロテロテロテロって音しか印象に無いわwww

【動画】
プロゴルファー猿で出てきそうなゴルフコースHiroIroより
道楽だろwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日試験ですが、もう受からないような気がしてます・・・・・
なんで前もって準備をしておかなかった?なんでもっと勉強しておかなっか?なんでもっとオナニーを控えなかった・・・・・・・・

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


もうアカン・・・・・(´Д`υ)

明日は落ちても受かってもどっちにしろ飲み明かしたいと思いますので金曜日に更新します


> ■
> コメントするネタがなくなったんだ。
> どういうコメントがほしいかい?
⇒どうやったら彼女できるか教えてくれ!!!!コメントでっ!!!

> ■
> 立川の風俗の話とかだろ
⇒それはそれで聞きたいなwww



テスト


【今日の一押し】
レースクイーン立木ゆりあ 「草なぎ剛まじウケる。完璧キチ●イでしょwww」で炎上 まにあっくすZより
マジウケルwwwwキチ○イなのはてめぇだwwwwwww

【2ちゃん系】
【5800円】新たなクソゲーオブザイヤー候補が登場 Wii『メジャマジマーチ』【プレイ時間約20分】日刊スレッドガイドより
よくこれで売れると思ったよほんと

25日の「コボちゃん」がタイムリーなネタugNews.netより
ワロタwww

【ロロナのアトリエ】ロロナと交際中のイケメンが現れてGK手のひら返し【2ch】ニュー速クオリティより
ビッチwwww

【射殺予告】 草なぎ捜査に激怒し、赤坂警察署・Yahoo! JAPAN・皇太子に犯行予告痛いニュース(ノ∀`)より
ちょちょちょちょwwwwおまえがやり過ぎwww

作中でセックスしたとおぼしき表現があるゲーム 神速(´・ω・)VIPより
FF7にそんなのあったんだ・・・もう覚えてないわ

老いるということアルファルファモザイクより
これはっ1!!!

「チューハイ飲むとか女かよwwwwwww」ってさっき言われたけど喪男のまとめ切れない事。より
別に飲むなとは言わないけど、わざわざビールが安いお店行った時に2杯目から高いカクテルとか頼むヤツいるとちょっと殺意が沸くわ

コンビニで手製の竹やりを突きつけ、「金を出せ」と繰り返し脅した59歳無職男性、手で払いのけられて失敗…名古屋市緑区越えられない壁( ゚д゚)より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ビートたけし、草なぎ剛の“公園全裸”についてコメント「井手らっきょなんか『オレの芸を盗むな』と怒ってた」 (04/26)未定なブログより
お笑いはそれでいけるんだよね。アイドルってのが痛かったなぁ

【情報・ネタ】
NZの高校生10人、インフルエンザ陽性 メキシコ帰り朝日より
あんまりついていけてないが、危ないということはわかってるっ!!

浅尾、西堀組、ツアー開幕戦で堂々3位/ビーチバレーサンスポより
気のせいかいつも3位なんだよね

ビーチで遊ぼうとしたが完全に阻まれてしまった少女GIGAZINE(ギガジン) - イタリアのお墓で行われようとしているユニークな取組みより
全否定www

焼肉と寿司、どっちがごちそう? 5000人に聞いた調査結果を発表!白い戯言より
ぶっちゃけ寿司って本当に良い所いかないと味の優劣が付けがたい。
新宿で特上3000円ものをおごってもらったことあったけど、う~んって感じだったし

満開の桜ブルブル、青森は22年ぶり遅い雪読売より
マジかっ!!

【映画】
■『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、第3弾前売券はマリ! 新ポスターも公開:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どんなポスターだよww

【アニメ】
アニメ化が決定した「ガンダムUC」、公式サイトがオープン◆めっつぉ - Intermezzoより
媒体は分からないけど正式にHPでも

『ガンダム』のオープニング&エンディングを網羅したDVDがリリース決定!あっ!とランダムblogより
ついでにこちらも

■ ネタバレ注意!『東のエデン』サブタイトルが判明!楽画喜堂より
また劇場かよ・・・・・・(´Д`υ)

【漫画・本】
漫画賞についてMOON CHRONICLEより
直接関係ないけど、アフタヌーンのあの別冊のあれはどうなのかとは思う

「おとしもの」&「バカテス」Wアニメ化決定痕跡症候群より
そういえば、最近エースの漫画がまったくわからない

【ゲーム】
絶体絶命都市3に出てくるモブキャラの、存在感の薄さがすげーーw読みゲーより
酷ぇwwwwww

開発陣に質問状:「ラストバレット」 「銃を持った可愛い女の子が浮かんだ」名前のない部屋より
テレビの見すぎじゃね?

【18禁】
成年向けコミック「舞FAVORITE」発売。巨乳からつるぺたまでよりどりみどり!!せなか:オタロードBlogより
読んでみたが、ただの乱交パーティーの設定みたいな?
個人的にはフクダータのハニーブロンドがお勧め

■ケンソウオガワ 単行本「ハニーブロンド」についての告知EARL.BOXより
その肝心のハニーブロンドで

【動画】
車を運転中、目の前の道路で大爆発が起きる恐怖情報屋さん。より
映画だよな・・・・・こんなの現実でおきるとか怖すぎだろ

自爆HiroIroより
ワロタwwwでも、たぶん弾滑りってやつでしょwww

【画像】
小倉優子のちょっぴりエッチでキュートなかわいい画像を厳選ピックアップ!TBN -Today's Best News-より
エロイな

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
来週テストなんでちょっと更新止めます。
金曜日ぐらいから更新予定なんで、そのときまでバーイセンキュ!!!!

つか、このテスト前になんでDAISOUNANを始めちゃったのかなぁ私は・・・・
昨日なんて結局・・・・


うわぁぁぁぁああああああああああああああ


> ■
> うちCATVで地デジ見れるんだけど、ローカル局はアナログしか見れないんだよな。
> マイナー気味なアニメはそういうとこでやってるからあの表示は悲しくなるぜ。
⇒そうなんだっ!むしろローカル局がアナログしか見れないって初めて知った!

> ■
> ビール一気すげえww
> お茶でも無理だろ。
⇒あれ、Q太郎にコーラでやってほしいなwww

> ■
> 今週は40本!! って、そんなにエロゲメーカーあったんだなww
⇒潰れては新しく出来て~とかだから、なんだかんだであるよwww

> ■
> FEAR2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
⇒まだだっ!!!まだPCってのがきてないぞっ!!

> ■
> グラントリオすげぇ面白そうじゃね?
> シコ血はヒューマンドラマ系好きじゃなさそうだけど
⇒いや、好きなものはあるんだけどね。ただ、まぁ偏見ですよ。
クリントさんがあんまり好きじゃないってねwww

FC2に嫌われた


本当は昨日更新するはずだったものを今日はあげておきます。
昨日はFC2に嫌われましたwwww
今さっき帰ってきたばかりなので今日の更新は中止です

【今日の一押し】
まだ地デジじゃありませんTBN -Today's Best News-より
さすがwww

草なぎ容疑者を鳩山総務相「最低の人間」 地デジめぐり朝日より
一瞬にして崩れたwww

SMAP草薙公然わいせつ罪で逮捕 テレ朝鳥越俊太郎「裸だったらなにが悪い」移譲記章より
さすがチョッパリ鳥越wwww

「裸になって何が悪い!」 草なぎ剛、1人全裸で公園で大騒ぎ…逮捕されるも手足バタつかせ抵抗痛いニュース(ノ∀`)より
伊集院のラジオのアレみたいだなwww

【2ちゃん系】
お前らが選ぶ、最高の国産車って何?【2ch】ニュー速クオリティより
フッフッフ

新入社員「親から家に6万入れろと言われました。そんなにお金が欲しいのか」アルファルファモザイクより
そら高いわwww

怖い未解決事件喪男のまとめ切れない事。より
ググったら負けwww

【情報・ネタ】
18禁USBメモリを発売ugNews.netより
なんでこっちに掲載してるのかを考えればすぐに・・・・・

■@niftyデイリーポータルZ あの、ハチミツをすくう道具を使ってみる:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
結局そこで落ちるのかいww

やじうまWatch吉野家の牛丼の秘密がP2Pで流出した! という触れ込みのレシピ ほか Impress ITより
再現したい人はぜひぜひ

過激化する動物実験反対運動、UCLA研究者が対抗デモCNN.co.jpより
とりあえずオーストラリアどうにかしてくれ

玉川高島屋、トイレ汚水多摩川たれ流し…16日まで1年間読売より
これは多摩川付近の市民の私も激怒だな、渇っ!

草なぎ剛と「僕カノ」で共演した“凛ちゃん”が可愛くなっていると話題 まにあっくすZより
残念だが、私の宇宙には響かなかったな

【格闘技】
ヒョードルvs.青木! 異次元エキシビションマッチ決定=4.29M-1チャレンジ 情報屋さん。より
まぁ、秒殺じゃないのか?デキシビションマッチだから遊びでやるのか?
こういうガチじゃないのはあんまりいらないわ。

【映画】
「トランスフォーマー/リベンジ」ワールドプレミア、日本で開催決定!BOGARD La+より
初めて今日CMでも予告出てましたね。たぶん最新のトレイラーのヤツ。すげぇ面白そうだわやっぱりwww

【アニメ】
OASISシングルに IG制作『東のエデン』Verのビデオクリップアニメ!アニメ!より
正直なこと言うが、インポートのアルバムのほうが得だぜ?

【漫画・本】
最後のひと枠は大本命、あずまきよひこゲッサン参戦MOON CHRONICLEより
これは見たいかもっ!!!!

マンガが好きで好きで好きでしょうがない人へ痕跡症候群より
光速の速さでブックマした

【ゲーム】
■今週の「ファミ通」早売り情報(ゲーム雑考「月に群雲、花に風」)■二次元至上主義!より
ちょちょちょwwwwwwwwwwPC版出せよwwwwwwwww

【PS3】『白騎士物語』のバージョンアップが凄すぎる件オレ的ゲーム速報@刃より
つか、これ続編いつでるんだろうか?

【18禁】
今週は40本!! 4月第4週発売のソフトをチェック!Galge.com - トピックス -より
むちゃくちゃ出よるなwww

【動画】
ピッチャーに入ったビールをわずか5秒で一気飲みGIGAZINE(ギガジン) - 「咲 -Saki-」のキャラが登場するセガのネットワーク対戦麻雀「MJ4 Ver.C」で咲たちと対戦してきましたより
こんな話題がある中こんな人もwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
いきなりだけど、花山薫並に握力ほしいと思って、最近握力強化中。
なんでかって?きまぐれさwwwww



ネタ不足


> ■ 友達募集
> 最近欲求不満で…彼氏もいなくて困ってます(>д<;)誰でも良い訳じゃないけど我慢できなくて…誰かアタシとしてくれませんか??nanako_l0oo0l@docomo.ne.jp ここにメールくれたらプロフ送ります♪Hメールや普通に遊んでくれるだけでもいいです(*^-^)高校生やいたずら目的の人はメールしちゃダメだょ☆
⇒なら直接私にメールくれよwwww

> ■
> ダメだょ☆(ゝω・)vキャピ
⇒(*´д`*)ハァハァ

> ■
> けいおんは周りでもCD買ってる奴多いわ。
> 俺もAmazonで注文したけどkonozama中www
⇒;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
まぁ、Amazon注文した時点で覚悟しなきゃいけないところだよね

> ■
> 確かにCDランキングひどいな
> 一般ピーポーってか工房厨房あたりが酷そう
⇒あるあるwwwwちょっとPC覚えた手のやつとかwwww
それで大体ウィルス感染してつこうたに

辞令щ(゚Д゚щ)カモーン!


【今日の一押し】
ガンダムエース早売りにて「機動戦士ガンダムUC」 本格的にアニメ化決定ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
これでとりあえずっていうか安心できるね

【2ちゃん系】
【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部【2ch】ニュー速クオリティより
こういうのを見ると、違法ダウンロードでCDの売り上げに影響でてるのって普通のCD買うような一般ピーポーのせいじゃないのかって思う。

軽トラの女性が軽に追突→現場から逃走→検問を突破→橋から飛び降り自殺痛いニュース(ノ∀`)より
もう意味がわからねぇ

人を呼ぶから!続・妄想的日常より
(℃。)

物語が終るのが寂しいと感じることがほとんどだが・・・・・・いい加減終れww 栗本薫さん「グイン・サーガ」126巻 - 尽きぬ「夢」30年 がん闘病も糧にアルファルファモザイクより
つか、みんななにげにすげぇ読んでるんだなwww

女の浮気2ちゃんねる実況中継より
もうどうにでもなれwww

面接に来た珍玉・珍子働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
変な人いっぱいいるんだな

中国が女子サッカーで替え玉 5試合で28得点と強すぎてばれる (04/22)未定なブログより
中国にしてはめずらしいね、自国批判とは

【情報・ネタ】
幻の南蛮菓子「ケジヤアド」、佐賀でレシピ発見…再現して販売TBN -Today's Best News-より
幻って書かれると弱いんだよなぁ

雑誌の表紙に上半身裸のオバマ氏登場、現職大統領では異例CNN.co.jpより
すげぇいい体してんな・・・・・・・ウホッ

首相ぶら下がり取材の各紙の書き方移譲記章より
さすがというべきかなww

最高時速325キロ、かっこよすぎるランボルギーニのパトカーGIGAZINE(ギガジン) - 【速報】スクウェア・エニックスがグループ戦略説明会を開催、第一次変態を完了へより
運転できるのかな?ぶつけるの怖くて逆にムリじゃね?

Googleが3Dグラフィックプラグインを公開HiroIroより
ググルさんの可能性すごいね

ノーブラ接待で摘発、過激化「ガールズバー」の実態ZAKZAKより
金額も普通なだけに行ってみたかったwww

「エコポイント」5月15日開始!地デジテレビ買うと政府から10%ポイント還元◆めっつぉ - Intermezzoより
一応今年中に引越しして独り暮らしする予定なので一緒にテレビも購入予定

ハッカーが米国防総省に侵入、F-35の設計情報が外部流出BOGARD La+より
ダメじゃんwwwwたぶん、真後ろの上が死角なんだろうなwww

【格闘技】
準々決勝でサワーvs.キシェンコ=K-1MAXスポーツナビ | 格闘技より
前評判はやっぱキシェンコかな
今回も、まずは準々決勝やって、別日に準決、決勝ってやるのかな?

【映画】
パパラッチ暴行! ウディ・ハレルソン主演『ZOMBIELAND』のスチール。イレギュラーエレクトロンより
本気で間違えたかもしれないジャンっ!!!

【フィギュア】
『アーマード・コア フォーアンサー』よりローゼンタールの象徴機「ノブリス・オブリージュ」がキット化おねがいガイガーより
いまさらだけど、最近のアーマードコアの造型はすさまじいものあるね。それが人気の秘密なのかな

【漫画・本】
『トリコ』編集部はリーガルマンモス編をそろそろ終わらせたいんだろうか?MOON CHRONICLEより
つか、今回のでかなりGTロボが出過ぎちゃったから、なんか早くトリコ終わりそうなきもしなくも無いんだよな

「キン肉マンⅡ世」~プライド対プライド!命がけのマスク剥ぎデスマッチが始まる!! いけさんフロムFR・NEO REより
王子~!

【ゲーム】
「FF VII AC」違法アップロードに法的措置も、スクエニが警告Impress ITより
m9(^Д^)プギャー

Xbox 360最新タイトルの最新スクリーンショットを一挙紹介!本能主義より
ふ~む、そこまでビックタイトルはないね

モンスターハンター3体験版のディスク割り画像がUPされるオレ的ゲーム速報@刃より
たしかにっ!!

『朧村正』一部地域で品薄に・・・マーベラスが謝罪AbsoluteSphereより
Wii持ってるなら買うべきっ!それが「朧村正」

【18禁】
廃刊になったエロ漫画雑誌痕跡症候群より
パピポとかキャンディクラブ、ドルフィンとかすげぇ懐かしいwwwww

エロゲさらにやばい あのゲーム中の女の子が実際に視覚を持つ新技術の進化版登場 無料配布も まにあっくすZより
なんだろう、すげぇ~必死に下からのぞこうとする自分が視えるwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
とにかく眠い・・・・・
給料も少ししか上がらなかったし、あとは辞令を待つしかないんだが、今年辞令あるかなぁ~・・・・・あ~ぁ、給料あがんねぇなぁ~


(´Д`υ)


> ■
> ネウロは続きを読みたい終わり方をしたと思う。
> 読みきりとかでやんねえかなぁ。
⇒あの終わりかたなら、読みきりとかできそうだよね。今の金田一みたいな感じで。


キャバクラ


【今日の一押し】
■「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」 2009年冬アニメ化決定 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
しかも、冬ってことはハガレンの枠じゃないことが確定wwww
贅沢言えば50話構成でお願いしたいが・・・・・・小説が10巻だと25話もつかもたないかぐらいなのかな?

【2ちゃん系】
ブログ炎上、2ちゃんねるの祭りをリアルタイムで見ていて当時の状況を知っている方、時給1万円で募集日刊スレッドガイドより
なんだこれwww

【歴史】ハプスブルク家、断絶の原因は「近親婚」による遺伝性疾患が原因か【2ch】ニュー速クオリティより
近親婚ダメ

“あきたこまち”の萌え画を描いた西又葵さんに、ジョージ・ルーカスからスター・ウォーズのオファー痛いニュース(ノ∀`)より
ジョージ・ルーカスがぶっこわれたwwww

女子アナ最新年収&潜在視聴率ランキングアルファルファモザイクより
あれだけ出ててアヤパン2000万って実は低いのかもな。中野はもらいすぎじゃね?
あと、エレーヌwwww

「あなた…帰ってきたのね!」死んだ兄になりすまし、2年間兄嫁と甘い夫婦生活を送った脱獄犯のとーりあすより
結局女ってそんなもんかってわかる話じゃね?

今日はゲームボーイの20才の誕生日働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
GBはサガシリーズが面白かったなぁ~
あと、ポンコツタンクが地味にハマってたwwwwすんごい簡単なんだけどwwww

「社会に出ると、少しぐらい体調が悪くても仕事を休めない」…クラス全員皆勤 一宮商高校で2年連続達成 (04/21)未定なブログより
意外と、普通に旅行に行くとかで休むことあるけどねwww会社なんて実際はそんなもんだよwww

K-1 MAX FINAL 16 自演乙vsクラウス まとめ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
長島負けたのかよwwwww

【情報・ネタ】
50歳の母親が140万円かけて28歳の娘そっくりに整形 TBN -Today's Best News-より
う、う~ん

ロシアの病院に浣腸記念碑が建てられるugNews.netより
すげぇ笑顔wwwww

韓国の「ハローワーク」が福岡に窓口 韓国の人材紹介朝日より
オワタ\(^o^)/

「地球外生命体」は存在する、と元NASA宇宙飛行士が断言CNN.co.jpより
あ~ぁ、もう殺されたな

【速報】NVIDIAとAcer、高性能と省スペース、低消費電力を実現した低価格デスクトップ「Aspire Revo」を発表GIGAZINE(ギガジン) - 「神崎川へ女性が飛び込んだ」という通報を受け、警察と消防が大規模捜索中より
本当に本体が5万ぐらいだったら、2年周期で変えても十分なんだよなぁすげぇなこれ

戸田恵梨香の初写真集、異例の初版10万部!情報屋さん。より
さっぱりしてて、良い娘だわなぁ

アウディ、「R8」に5.2リッター V10モデルを追加Car Watch Title Pageより
最近のアウディセンスいいな

▲ビニール傘がもっと愛おしくなる『カサッチメント』駿河電力/スク水.jpより
へ~

現存当時の写真が残っている、絶滅した11の動物ニュー得ブログより
中国は基本あれだろ?環境汚染

【格闘技】
K-1 MAX(M福岡)スポーツナビ | 格闘技より
明日結果出ると思います、そもそもやってたことすら知らなかった

【アニメ】
「マクロスF」25話の全長版が無料配信決定!!天涯の森より
要チェック!!

【漫画・本】
今週の新刊:「ジパング」「ジャイアントキリング」モーニングの人気作登場萌えプレより
最近クローズの派生が多いけど、ちょっといろんな雑誌に発散しすぎじゃないかな

魔人探偵脳噛ネウロ最終回!MOON CHRONICLEより
最後も最高だったっ!実はまだ見てないがwww

『ズームイン!!サタデー』に海外からの熱烈ジョジョファンが出演、「スーパージョジョファンになる!!」と熱弁あっ!とランダムblogより
ガイジン熱すぎwww

西尾維新+暁月あきらの『めだかボックス』がジャンプ連載決定!?痕跡症候群より
どっちにしろ待つしかないな

【ゲーム】
GLAYによるテーマ曲も披露『マグナカルタ2』プロモーション映像が到着ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
どっちも微妙な感じだな、アーティストもゲームも・・・

PSP-3000でもTIFFのexploitを使ってHello worldが表示可能移譲記章より

キングオブファイターズがまさかの弾幕シューティングにw!◆めっつぉ - Intermezzoより
やっちまったなっ!!!

ガンホー「グランディア オンライン」ついに始動! 発表会参加者を募集ITmedia +D Gamesより
今更感もあるんだが・・・・

【動画】
放送事故?HiroIroより
シュール動画ww

横浜赤レンガ倉庫に襲来した高さ約12メートルの巨大蜘蛛型ロボット小太郎ぶろぐより
トランスフォーマーに出てきそう

【画像】
『志村!うしろーうしろー』的な画像パート3OMOROブログより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日飲んできたけど、50分2000円とかすげぇ安いキャバクラ行ってきたwwww
入ってみると、そんなに普通のっていうの?都会に行くのと変わんないんだよね。しいて言うならちょっと年齢層が高いぐらいwww
それでも普通に飲めてさ、女の子も飲ませて飲ませてとか言ってこなくてなんていうか、申し訳ないぐらい良いお店だった。帰り道にあったら確実にハマってたなぁ~

アドレスを渡されたけど、メールしようか迷ってる・・・・・実はキャバクラでメアド渡されたの初めてだったりするwwww


> ■
> 百姫はクリアしたぜ
> 単純なんだけど、刀が多いから
> 次に使える刀はどんなのがくるんだ?
> って、モチベーション下がらずクリアできた
> 声優も良いし続編希望
>
> あと、入浴シーンがエロス・・・ってか、ところどころエロス
⇒まだキスケ伝途中だけど、ぶっちゃけ攻撃力そこまで関係なくないか?
私は、一つ攻撃力あっぷとか付加要素あるのを攻撃力無視で装備して、残り二つは大太刀と太刀で奥義重視で選んでる

> ■
> 雪之丞は変態キャラだよなwwww
⇒ちょwwwwwそれ声のせいだわwwwww


朧村正


【今日の一押し】
FF13体験版&FF7ACCの映像をアナログTVとハイビジョンTVで比較してみた◆めっつぉ - Intermezzoより
雲泥の差だな
やっぱ、時代はプラズマか液晶なんだよね・・・・プラスアルファでHDMIかwwww

【2ちゃん系】
古舘氏「もしカルデロン一家が自分の親戚だったら、どうでしょうね?みなさん」とお涙頂戴…一方、アラン&サラの親族7名が元不法入国・滞在者と発覚痛いニュース(ノ∀`)より
つか、悪いことは悪いんでみんなもとの国に帰れwww

アニメキャラがサポートする筋トレ用DVD「いっしょにとれーにんぐ」 4月24日発売日刊スレッドガイドより
こ、これは・・・・

『ドラゴンボールZとドラゴンボール改』第3話の新作カット比較 BOGARD La+より
結局血の表現が微妙だな

醤油って「あぶら」じゃないのに何で「油」って付くんだ?アルファルファモザイクより
もやしもんになんか詳しく書いてあったような希ガス

13歳少年が7歳女児に無理やりアナルセックス、同級生のホモセックスとネットポルノを見て興奮のとーりあすより
タイ糞カオスwww

[エロ注意]女のふとももはむっちり太いほうがいいよな?VIPPERな俺より
とにかく見ろ!話はそれからだ

13歳♀だけど11:25までに700行ったら30歳♂ってことばらすハムスター速報 2ろぐより
おっさん必死www

【情報・ネタ】
ウッチャンが一番キレたときを語るウド鈴木ugNews.netより
ちゃんと終わった後にフォローいれるのはさすがだな

ETA最高幹部で軍事部門トップの男を拘束CNN.co.jpより
さりげなく大物タイーホ

宇多田ヒカルが浮気告白、悔いる心ポロリ情報屋さん。より
とりあえず、結婚中の浮気なら最低だけど、彼氏とかの関係の中ならその辺の女だったしてるからなぁ・・・・

飲み会になかなか参加しない人は赤信号です。白い戯言より
とりあえず参加しない人は大体後々、「あの人どうせ行かないしなぁ」とかで誘われる回数も減ってきて最終的には・・・

■ジャマイカ、激しいセックスでティンコを折っちゃう男性急増中俺的ニュースの盛りwより
ジャマイカテラスゴスwww

哀川翔の長女の画像ニュー得ブログより
う~む・・・・・可愛いっぽいってのがあってるかな?

mixiでスカウトされてデビューしたグラドル登場 まにあっくすZより
えっ?そんなか?

【格闘技】
吉田、8月の戦極「第九陣」出場に意欲スポーツナビ | 格闘技より
吉田と桜庭はもう歳だからなぁ・・・・・キツイなぁ

【フィギュア】
【新劇場版】エヴァンゲリオン仮設5号機【破】AbsoluteSphereより
ま、マジなのか!!!

【ゲーム】
シムシティーの仕組みはてなブックマーク - 人気エントリーより
おくが深い

★ボークス 『スーパーロボット大戦OG in 最強造形』 
  金子一馬の禍々しきデザインを精緻に塗装済み完成品化!!
駿河電力/スク水.jpより
こんなペルソナそのうちいそうwww

ウメハラがストリートファイター4の世界大会で優勝したそうですオレ的ゲーム速報@刃より
1月は負けたみたいだけど、普通にすげぇな・・・
つか、最終ラウンド糞早いwwwww遊ぶ暇も無いwwwwww

【動画】
拳銃の弾倉を1秒足らずで交換するムービーGIGAZINE(ギガジン) - 拳銃の弾倉を1秒足らずで交換するムービーより
前にも紹介しましたが、再度。ものすっごく早いです

鳥を従える男ヤサイDX2より
モテモテwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
朧村正すげぇ~面白いwwww
あれは久々に熱中できそうなものだわwww
とりあえず、無双モードでやれば爽快爽快!!なんつうか、適当にやってもコンボがつながっていって面白い。玄人なら修羅モード選べばいいし、そういうところすんごい親切設定。
しいて言えば、もっと引きの画面ならよかったぐらいかな?ちょっと近寄りすぎてて画面外に敵が行ったとき、次のアクションがまったく見えなくなってたまに直撃受けるwww
でもまぁ、本気で今回の面白いね。あれだけの敵が出てきても処理落ちないし、爽快さが保ったままってのが最高っ!!!
これは本当に持ってて良かったWiiって言えるwwwww

Wii持ってる人はお勧めだから買ってみるといい。そんなに長いお話でもないからGW中で十分堪能できるレベル

とりあえず、無双モードでのコツはAボタンはガシガシ連打でOKOK!っで、極力刀は折らないことを心がけること。これで大体ボスも1割ぐらいダメージ喰らうぐらいで倒せる。
あとは、めくりを美味く使えば無傷も余裕でイケる

レッドクリフ


【今日の一押し】
進研ゼミが暴走してる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww喪男のまとめ切れない事。より
たぶんおとなのの進研ゼミwwww

【2ちゃん系】
民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」痛いニュース(ノ∀`)より
むしろいつものハトさんに戻った感じでしょ

1羽でチュン!2羽でチュチュン!!アルファルファモザイクより
スズメ可愛いなぁ

エアガン2ちゃんねる実況中継より
キチガイ発見wwwww

セックスやマスターベーションが花粉症など鼻づまりの最高の治療法働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
ほぼ毎日オナニーしてるのに花粉症ですがなにか?

ちょwwwwwwウイルスが検出されたwwwwwハムスター速報 2ろぐより
ゆとり乙っ!wwwwww

【情報・ネタ】
エクスプローラにフォルダ下の合計容量を表示するツール「Folder Size」ugNews.netより
便利だけど、結局横長に展開しないとダメなんでワイドじゃないときついかな

■これがレールガン、米海軍の次世代戦闘艦に搭載予定:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
電力結構食うんじゃないか?やっぱ空母級に積むのかな?

シーズン最後 初の200点超え朝日より
結局安藤の4回転はダメなのか・・・・
てか、無難に3回転半に留めれば実は安藤のほうがすごいんじゃね?あれ?

■裸族の男はおっぱいに興奮するの?ってお話@大真面目俺的ニュースの盛りwより
そ、そうなのか・・・・・・

Googleと小学館が和解へ? 異例の "小学館と関わる作家全員に和解案の郵送"MOON CHRONICLEより
へ~

体目的の男が放つ褒め言葉3つの傾向ニュー得ブログより
逆に言えば、ここさえ抑えておけば体の関係に持ち込めるかも

【漫画・本】
ライトノベル愛好会『ラノベ売り上げランキング』2009年4月20日付けあっ!とランダムblogより
グインサーガって売れてるんだ・・・昔の内容とか覚えてる人いるのかな?

あなたの知らない『擬犬化』の世界痕跡症候群より
これはこれでアリかも

東京で記憶喪失爆弾炸裂!?渾身のSFサスペンス「全能のノア」連載開始!! いけさんフロムFR・NEO REより
面白い出足ではあったね

ドイツ人男性マンガ家でビジュアル系アーティストによるBLマンガ単行本発売+サイン会情報ゴルゴ31より
まさにバクマンのリアル化だな

【ゲーム】
■サイバーフロントがF.E.A.R.2を今夏に発売?(XNEWS)■二次元至上主義!より
日本語化だったら確実に買い

23日発売のPS3「キルゾーン2」が100万本突破 …ゲームはAAAだけどXbox360なら400万本いってた まにあっくすZより
う~む、GW始まる前に買うべきか

PSP 『ARMORED CORE 3 Portable』 ティザーサイトオープン!おねがいガイガーより
新作じゃなくてリメイクでした

【18禁】
【下品画像】トイレットペーパーの取り出し口が見るに堪えない・・・情報屋さん。より
ケツの穴がwww

【動画】
ウイリー、、、って、ちょwwwHiroIroより
確信犯

撃つ時以外に銃のトリガーに指をかける奴はド素人だ小太郎ぶろぐより
関係ないけど、安全装置ってあるんじゃ・・・・

ラジオの生放送でマジギレするエレカシの宮本浩次桃戯右士より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
宮本マジギレwwwwww変にひねりすぎた結果がコレだwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
レッドクリフ見に行ってきたけど、ジジババしかいなくてワロタwwww
たぶん、今回も興行成績良くないなwwww
つか、もうムリだろ?たんにたくさんエキストラつかってるだけだもん。それだけ。結局それだけなんだよね・・・・・・ストーリーもつまんないし、戦闘も中途半端だしさ・・・・・
とりあえず、蒼天航路見た後に見に行くとソウソウにがっかりだよwwwww

確実にお勧めできませぇ~ん


そういえば、シコ動復活してた

特に


【今日の一押し】
ハト、ゲットだぜ!アルファルファモザイクより
これ飼い猫か?がっかりした感じがすばらしいわwww

【2ちゃん系】
喪男「清楚でお行儀がよく、家事ができそうな質素で優しい娘がいいな」女「身の程を弁えない男って…」【2ch】ニュー速クオリティより
結局どっちもどっちじゃね?

残念だったゲームの続編 神速(´・ω・)VIPより
シャドハ3だな。正確には3じゃないが

女と暮らしてみた2ちゃんねる実況中継より
それが一緒になるってことなんだぜ

死ぬまでにもう一度やってみたいことぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
そういえば、もう久しくグラウンドで汗まみれになって運動とかしてないなぁ

映画『ヤッターマン』動員250万人突破、興収30億円目前 (04/17)未定なブログより
見た人の話ではヤッターマンサイドは意外と空気でボヤッキーとかがすごいよかったとかとか

【情報・ネタ】
■「ガツン、とみかん」の兄弟は何の果物?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
うまそう。あと少したてば最高に美味いだろうなぁ

チェルシーとバルサ、4強入り サッカー欧州CLCNN.co.jpより
今年はプレミア勢強いな

「パンに塗るプリン」として有名な青華堂「ミルキーゴールド」を他のプリンと食べ比べてみたGIGAZINE(ギガジン) - PS3で動画をエンコードできるH.264エンコードソフト「CodecSys CE-10」より
すごい高いけど美味しそう

IT業界の平均年収をならべてみる情報屋さん。より
ネットワンといとちゅうが35ぐらいで700万ってのが意外・・・・もっともらってるイメージだった
ciscoとか鬼のようなイメージしかないぞ・・・

世界で一番正確な時計、誤差は3億年に1秒Engadget Japaneseより
突き詰めるとすげぇな

仕事が早いと評判のAさんに納得がいきませんEscapismより
世の中こういう考えのヤツがいるから怖いわぁ

全○空の超美人スッチーのおっぱい画像がpicasaで見つかりプチ祭 まにあっくすZより
なかなかだけど、ブラ有りです

ドイツのプログラミング大会の優勝作品こしあんプレイ!より
まったく理解できないけど、とにかくすげぇ!!!!

■ パナソニック、ETCカード有効期限お知らせ機能搭載のETC車載器楽画喜堂より
この前のモデルのを持ってるんですが、南ちゃんが声出してくれますwww

【映画】
セガールVSヴァン・ダムはギャグではなかった!? 共に世界最高の暗殺者を演じる最新作『ウェポン』で、ついに両雄が激突ッ!!イレギュラーエレクトロンより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
ただ、セガールが負けるところが想像できないのが辛いところ・・・・

PS2では“18禁”『マックス・ペイン』の特別映像初公開名前のない部屋より
ゲームであったんだ・・・知らなかった
ちょっと見てみたいんだよね

【漫画・本】
いい加減にしろ、自称漫画家TBN -Today's Best News-より
まぁ、正直そんなに騒ぐような漫画家じゃないのがみんなの本音じゃないのかな?
単に海猿とブラックジャックが映画だったりテレビ化されただけでしょ

さようなら、脳噛ネウロMOON CHRONICLEより
今思えば、よく「ドーピングコンソメスープ」からここまで人気保てたなぁ~って思う

【ゲーム】
『テイルズ オブ グレイセス』主人公・アスベルと、戦闘システムが判明ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ウザク?

ダン←ダムRe:戯言より
なにげに面白そうなので買いたいんだけど・・・・・・積みゲー増えてきたぞ

巨大スクリーンでスーパープレイが炸裂!?--「キルゾーン2」の完成披露試写会が開催!GameSpot Japanより
ファミ通の点数だと8888でそこまで高くなかったね

すべてがクライマックス――「BAYONETTA(ベヨネッタ)」の映像公開ITmedia +D Gamesより
色彩が鮮やかなだけど、中身はそこまで綺麗じゃないね。ゲームはデビルメイクライよりかスピーディーかなぁって感じかな。それでも面白そう

【18禁】
■メイドインジャパンなドリルでドン!俺的ニュースの盛りwより
これ一度でいいから女に使ってみたいなwww

●アッー!な本棚404 error BLOGより
(´Д`υ)

【動画】
封印されたセクシーショット満載のリア・ディゾン in USA/FINAL桃戯右士より
初期の頃は普通におっぱい見せてたと思うんだけど

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近特になにもおきず。
久々に電車でコックリしたぐらいかな?案の定となりの女の人にカチあげられたけどなwww


(℃。)


【今日の一押し】
Youtubeでの再生回数が1000万を超える天使の歌声を持ったおばさん桃戯右士より
変なのキタァーーーーーーーーーーー!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
って思ってたら・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

【2ちゃん系】
「まだまだ間に合う」「今からでも大丈夫」 10年ぶりに引きこもり脱却してハロワ通いをする男性(30代前半)に応援の声多数痛いニュース(ノ∀`)より
タイミングワロス

NHKの天気予報に登場する萌えキャラ『春ちゃん』 "かわいい"とネット上で話題に日刊スレッドガイドより
なんか萌える?

ガンダムキャラの国籍アルファルファモザイクより
無国籍でいいよ

野原ヒロシの月収は54万円喪男のまとめ切れない事。より
うぉい!!!!どんだけもらってんだよwwww

【ロリコン自重汁】レイプ被害「小学生の時」12% 内閣府調査のとーりあすより
工エエェ(´д`)ェエエ工

好きな女性キャラを一人思い浮かべてからこのスレを開いてくださいハムスター速報 2ろぐより
(^ω^#)ビキビキ

【情報・ネタ】
「人生ゲーム」新作…100年に1度の辛口ugNews.netより
そんなボードゲームいらねぇよwww

■人気ラーメン店「博多 一風堂」がついに“つけ麺”を発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まちがっても一風堂の替え玉で粉落としは頼んじゃダメ

●イチロー 張本さんの目の前で日米通算3085安打を満塁弾で達成404 error BLOGより
イチローすごすぎです

上村愛子選手ら招き春の園遊会サンスポより
この写真はブサイクだけど上村愛子可愛いよねぇ~

“芸能界のドン”が激怒!北野誠、全レギュラー降板を招いた「問題の一言」 【新潮/文春】移譲記章より
結局自業自得

女性美容師が強盗を店の地下室に閉じこめ数日間レイプするGIGAZINE(ギガジン) - 家族に姉妹がいる人の方が幸せな人生を過ごしているより
一瞬意味が分からなかったwwww

たばこ2箱渡して買春容疑…「タスポ」持たない女子中生にEscapismより
2箱でマンマンとかやっすっwwwwニコチン中毒過ぎるだろwwww

【映画】
『300 スリーハンドレッド』続編はこんな感じ! ザック・スナイダー監督が自ら語る。イレギュラーエレクトロンより
まてまて、あの映画ってストーリーっていうか300人が無謀にも何万って大群に挑む姿がよかったんだよ。中編書いたところでなに?で終わっちゃうよ

【アニメ】
平野綾 「声優とかどうですか?」の勧めにショック!TBN -Today's Best News-より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【漫画・本】
漫画マキバオー作者プチキレ 「作者取材のため休載」の対応に「取材のための休みなんてもらったことねえよ」MOON CHRONICLEより
つか、なんでそんな形で理由書いてるんだろうな。読み手ってそんなに気にしてないと思うんだが

新装刊『コミックブレイク』を買ってきました大炎上より
私も真島君見たけど、もうほとんど覚えてないわwwwwてっぴしっ!!

「ノノノノ」~大会開幕直前の波乱!男装美少女ジャンパー最後の日!? いけさんフロムFR・NEO REより
わっるいおッさんだなぁwwww

【ゲーム】
FF7ACC+FF13体験版+PS3本体の同梱版の写真レポート◆めっつぉ - Intermezzoより
こりゃカッコいいな

BD版ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンコンプリート購入ポケットニュースより
タイムスタンプが12月ってことは、製品版はかなり変わる可能性もあるってことかな

【18禁】
夏目ナナ“本番”激白ZAKZAKより
全然18禁じゃないけど、こっちにwwww
それにしても、なんか老けたなぁ

PSP版 クイーンズブレイドの特殊カットインは 雑誌に載せられないヤバサ?!読みゲーより
期待を込めてこっちに

【動画】
嫁の乳を揉んでる所がテレビ中継されてしまった。情報屋さん。より
ワロタwwwwすげぇ~嫌がられてるしwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
(℃。)

                (℃。)
      (℃。)
      
      
                           (℃。)
          (℃。)  
                         
(℃。)

> ■
> F1はタイヤ一本100~200万円、ホイールも20~。
> 燃料含めて一回のピットインで500~800万円くらい使ってるらしいな
⇒ほほぅ~そんなに金食い虫なんだなF1って。
まぁ、カペタで見た知識だけど、F3のあれだけでうん千万みたいだしね・・・あると思います!

> ■
> ファイラあざっす
> 俺の気のせいだったのか
> ちょっと使ってみたけどX-Finderかな
> ちょっとした操作ぐらいにしか使わないからFキーでいじれるのがいいね
> なにはともあれサンクス
⇒よかったよかった。そういってくれると助かる


そういえば・・・・


【今日の一押し】
4月16日発売の「FinalFantasyXIII」体験版プレイムービー、フライングゲットした何者かによってネットで公開中GIGAZINE(ギガジン) - 「ポケモン」デザインで子どもの不安を和らげるX線撮影装置「モバイルダート エボリューション」より
なかなかの好評なようで

「ファイナルファンタジーXIII」、2009年冬に発売決定!天涯の森より
当然だろうけどフラゲ多いみたいね

Final Fantasy XIII Demoフライングゲットプレイ動画オレ的ゲーム速報@刃より
チョコボの動きだけでも買う価値あるなwwwwww
つか、シームレスでの戦闘じゃなかったんだね・・・・

【2ちゃん系】
恋人、夫、息子のエロ本所持で怒る女性について日刊スレッドガイドより
う~む・・・・

視力がずっと悪くならない人って何か特殊な訓練でも受けてたの?【2ch】ニュー速クオリティより
老眼になりやすいみたいだよねそういう人って

父は完全に敵扱いだった。アルファルファモザイクより
うちのインコも半年たってようやく私になついてきたwwww

*whistle*の意味 英和辞典 - goo辞書2ちゃんねる実況中継より
今の世の中にはあってるけどね

あれ?お前らまだFireFoxじゃないの?カナ速より
永遠のプニル使いです

10分間レスが無かったら、宮村みやこは俺の嫁ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

調査捕鯨団長「環境を守ると言う人のやることか」 妨害に使ったロープや瓶を南極海に放置したままのシー・シェパードを強く批判 (04/15)未定なブログより
沈没すればいいのにな

【情報・ネタ】
■ほんとうの 銀ブラ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ブラのことをブラジャーだと思ってたのは私だけでよい!!

MSが4月の月例パッチ公開
“緊急”5件を含む計8件
Impress ITより
恒例のあれ

7300万円 性能はF1並み朝日より
ならF1買えば?と思ってしまうが、そういえばF1ってどのくらいするんだろう?

高速道路で運転しながらセックス移譲記章より
テラバッカスwww

マイクロソフトSideWinder X3 エントリー向け左右対称ゲーミングマウスEngadget Japaneseより
そういえばだけど、コードレス今まで嫌だったんだけど初めて買ったのが1年ぐらい前?
もう離せなくなったねwww

「せんとくん」の彼女に立候補…奈良・葛城市、女の子キャラ読売より
工エエェ(´д`)ェエエ工

【祭】 中学生が塾講師とラブホに行ったと告白 「ラブホに連れてかれて、大変だったけどね」 まにあっくすZより
mixiで自慢げになんでも書いちゃダメでロ

ファイル感染型ウイルス「バイラックス」の脅威名前のない部屋より
気をつけて

【映画】
名倉潤“インド顔”で宣伝部長に就…サンスポより
これ見に行きたいっ!!!
いつぞやの動画をパクって、最後にテレフォンで恋人にかける感じなのかな?CMからの情報だけど

『スパイダーマン』のスピンオフ企画『ヴェノム』始動!イレギュラーエレクトロンより
ハリウッド映画って悪役を主人公にするって結構ないよね。しかもこんなビックタイトルで

【アニメ】
実物大ガンダムでオリンピック招致も燃え上がれ◆めっつぉ - Intermezzoより
むしろ、このぐらいカラーリングをカッコよくしてもらいたいね

【漫画・本】
柴田ヨクサルが指した"ハチワンシステム"MOON CHRONICLEより
そこまで将棋に詳しくないんでよくわからないが知ってる人にはよだれもん?

金剛番長 いろんな意味でリミッター突破 痕跡症候群より
もうなんでもアリになってきたwww

「キン肉マンⅡ世」~運命の親子対決!プライドとマスクを賭けた戦いが始まる!! いけさんフロムFR・NEO REより
な、なにーーーーーーーー!

【ゲーム】
マグナカルタ2Re:戯言より
大不評だったゲームがまさかのwwwww

『ハルヒ直列』や『初音ミク』などセガ新作のスクリーンショットを一挙公開! あっ!とランダムblogより
えっ?(゚ω゚)

過激なサバイバルホラーFPS『NecroVisioN』オーストラリアで発売禁止にGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
そういう事実を聞くとやりたくなるサガなんだよねwwww

【18禁】
フクダーダ「ハニーブロンド」 金髪巨乳外人娘の獰猛な腰使いセックルアキバBlog(秋葉原ブログ)より
この作者なかなか和姦が多いから大好き

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっとこさACfAが届いた。
まぁ、週末は先週買った朧村正やるんだろうけど
つか、これからGWとかだしやる暇いっぱいできるんだろうなぁ~
そろそろいつぞやの資格のテストも受けないといけないんだけどさwwww

あああああああああああああああああああああああああ
勉強してねぇよぉぉぉッぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお


> ■
> End of Eternityはセガ・AAA製作って地点でだいぶアレなのに
> セガが猛プッシュ・ARPG(?)・銃がメインという最悪のコンボだからまったく期待できないのが笑えるw
⇒そっかぁ~
個人的には戦闘さえよければなかなかかなぁ~って。セガはきっとやってくれる子だしさwwwww

> ■
> シコ血おすすめのファイラ教えてくれ
> 前に何か書いてた気がするが聞いたほうが早いということに二日探して気づいた
⇒お勧めナッシングwwww
だって私ファイラ使って無いからwwwww
と思って、ちょろっと探してみたけど、まめかX-Finderがいいみたいな?
ランチャと併用したいなら、fenrirだってさぁ~(PPxってのも軽いみたいね)

山田孝之


【今日の一押し】
【海賊】ソマリア「今後、米仏の兵士がいたら殺害する」 海軍VS海賊 バトル開始か【2ch】ニュー速クオリティより
ケンカ売る相手間違えてるだろwwwww
物量で押し込まれるわ近代兵器で押し込まれるわで海賊涙目じゃね?

【2ちゃん系】
吉野家が「券売機」を置かない理由とは痛いニュース(ノ∀`)より
意外な理由がっ!!!っと思ったけど普通だった

娘がミニスカートを着用したので、父親が殺し屋を雇い娘を殺害アルファルファモザイクより
もう意味が分からん

大男2ちゃんねる実況中継より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

防衛省がリアルにガンダム作ってたけどカナ速より
う、う~ん・・・・・

エロゲー「催眠学級」のバグがひどすぎる件ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
PTSDだなwww

妻の8割が結婚でがっかり (04/14)未定なブログより
そう思ってるのはおまいらだけじゃないんだぜきっとなwww

【情報・ネタ】
■サダム・フセインのAK、イラクに返還される:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
CoD4でも見たようなww

ミッキーおつかれさま朝日より
工エエェ(´д`)ェエエ工
ご冥福をお祈りいたします。早すぎるだろ・・・

命名権契約が問題になっているメッツの新球場「シティ・フィールド」CNN.co.jpより
なかなか雰囲気良いね

道行く人の助けを借りて公園の横断に成功したロボットGIGAZINE(ギガジン) - 2009年4月14日のヘッドラインニュースより
まだまだ世の中捨てたもんじゃねぇな!!!!

ほとんどの会社はVistaをとばしてWindowsXP → Windows 7。◆めっつぉ - Intermezzoより
一応Vistaあるけどめんどくさいだけだもんぁ~

GWは平均5.5連休 12連休も 厚労省調査読みゲーより
12連休したいけど、やっぱ9連休になっちゃうのかなぁ

石橋貴明の娘・穂のか 次回作はヒロイン! まにあっくすZより
ぶっちゃけ微妙

【映画】
スタローン監督のアクション・オールスター映画『エクスペンダブルス』が映画の場面写真を初公開!!イレギュラーエレクトロンより
B級といわれようがこれは絶対に見に行くっ!!!

【漫画・本】
『新ブラックジャックによろしく』が最後の作品になると思います TBN -Today's Best News-より
なんとなく、迷走してるようにも思える

『ワンピース』繋がる意外な接点!?そして遂に始まる○○○大作戦!!情報屋さん。より
とりあえず、またイナズマさんの性別変わったな

■機動戦士ガンダムUC公式サイト更新、YAMS-132 ローゼン・ズールのカトキイラストと機体解説(早耳ガンプラ情報局)■二次元至上主義!より
ローゼン・ズールキタァーーーーーーーーーーーーー!

■キン肉マン:30周年でリングに登場! ゆでたまご「いよいよ来たな」駿河電力/スク水.jpより
ジェロニモンだしてやれよな?

BLEACH 読者「こんな勝ち方があるかよ!!!」痕跡症候群より
ぶっちゃけまったく熱くない展開だな・・・・

[漫画]144ページ完結のWeb漫画『DUDS HUNT』が凄い、本当に凄いニュー得ブログより
みれねぇ・・・・・・・・マンホールっていう漫画はすごい面白かったから確実に期待できるんだけど

【ゲーム】
復讐。すべての天使を狩り尽くせ『BAYONETTA(ベヨネッタ)』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
処理オチしないのが前提だけど、面白そう

[PS3・XB360] End of Eternity トレーラー動画公開Re:戯言より
戦闘とか出てないのでなんともいえないねまだ

「KILLZONE 2」、北米で60万本出荷--DLC第1弾は4月中に登場GameSpot Japanより
すげぇな

Konami、ヴァンダルハーツのシリーズ最新作『Vandal Hearts: Flames of Judgment』を発表Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
うはっwwwww糞みてぇなゲームになって帰ってきたwwwwwww
懐かしいけど、ヴァンダルハーツは面白かったのになぁ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
山田孝之が面白すぎるwwwww
ナイナイやっぱすごいわぁ~、あのキャラをうまいこと引き立たせてるねwwww最高wwww
昔はなんか山田孝之って好きじゃなかったけど、今は好きだわwwwww
あの髪型といいねwwww

フォッフォwwww


> ■
> ああ、目が痒いったらありゃしない!
> 花粉史ね
⇒あぁ、まったくだ!!!
なんでこう花粉多いんだろうな・・・

杉死んでくれ


【今日の一押し】
テレビ朝日の副部長、警官を殴りヘルメットを破壊…公務執行妨害の疑いで逮捕・青葉署 (04/14)未定なブログより
もうダメだあそこ・・・・

【2ちゃん系】
メンヘラ女って顔だけは可愛いのが多いよね。まあ俺も騙された口なんだけど・・・【2ch】ニュー速クオリティより
マジでみんな女友達多いのな

「小学生の娘が計画を知って号泣」 サバイバルゲーム場計画説明会で住民猛反発痛いニュース(ノ∀`)より
ニュースで見たけど、サバゲーやってる人たち面白そうだったなぁwwww

彼女のできやすそうなバイトの偏差値表アルファルファモザイクより
カラオケは意外とない。ホテルスタッフは良いよこれマジでね

医者からデートのお誘い2ちゃんねる実況中継より
玉の輿消えた・・・・・

街で見かけたAV女優アルカン速報より
むしろよく覚えてるよwww

【情報・ネタ】
北野誠の件についてTBN -Today's Best News-より
もうどうだってよくなってきた

■70代前半でも若手? 20代女性茅葺職人に話を聞いた!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
写真次第なんだがwww

米出産件数、4割近くは母親が未婚 黒人では7割超えるCNN.co.jpより
中田氏大好きすぎ

目の錯覚にたまげる騙し絵「ふりむきドラゴン」の映像…簡単に作れるペーパークラフトも 移譲記章より
デザインきもww

鳥居みゆきの姉ちゃんがロンドンハーツでテレビ初登場するらしいよ桃戯右士より
期待するほどじゃぁないよ。美人なんだろうけど

中国人が「携帯電話で撮影しない」理由こしあんプレイ!より
爆発するからだろ?

【格闘技】
大毅の次戦対戦相手 滝で死亡Yahoo! JAPANより
ま、まさかだよな・・・

【映画】
来年「Fate劇場版」公開!? 現時点でのリーク情報まとめあっ!とランダムblogより
信じるも信じないのもアナタしだい

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の映画化決定!ニュー得ブログより
これ、きょどりまくりな先輩が出るヤツでしょ?
それにしても、小池徹平とか全然にあわねぇよwww

『DRAGONBALL EVOLUTION』、公開初週で500万ドル届かず - 全米週末興業成績名前のない部屋より
あれ見りゃ誰だってこの結果に納得だろ

【漫画・本】
「ジャンBANG!」にて「バクマン。」特集をオンエアMOON CHRONICLEより
18;00って鬼だなwww録画しておこうかな

にわの「真島クン」続編掲載、コミックブレイク新創刊痕跡症候群より
な、なにーーーーーーーーーーーー!!

グイン・サーガ第1巻から第100巻を2分冊にした記念合本を発売いたしますウグイス2号 ブログ版。(仮)より
100巻を2冊にってwww

【ゲーム】
戦闘システムも一新!『イース7』キャラクタ&世界観を紹介 ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
そういやぁPSPで出るんだったな

バイオハザード5 恐怖のバグで異世界にダイブ情報屋さん。より
抜けは微妙だけど、意外なほど外側もしっかりと作ってあるね

■宮城の地ビールと「戦国BASARA」のコラボ商品-仙台駅構内の酒店でも駿河電力/スク水.jpより
ボトルカンに入ってるのって珍しくない?

256人対戦FPS『MAG: Massive Action Game』大スケールのマルチプレイ詳細が明らかにGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
すげぇ~重そうなイメージしかないわ

【動画】
女性が腹をすかせたホッキョクグマのオリの中に入り襲われるGIGAZINE(ギガジン) - ポン・デ・リング生地になったミスドの「シェイキーポップ」、カレーフレーバーはもはや罰ゲームより
ごめんwwww女の人が好すぎてわらっちゃうわwwww

■ ラクダが乗車拒否せざるを得なかった女性楽画喜堂より
まぁ、ラクダにだって選ぶ権利ぐらいあるだろう

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マスクしてる人減ってきたからためしにマスクしないで会社行ってみた。
もろ花粉にやられた・・・・・・(´Д`υ)

花粉に弱くなってきたのかな・・・・
杉とか死ねばいいのに・・・・・


(´Д`υ)

> ■
> >ACfA注文したwww
> まずwikiの初心者向けを見てttp://armoredcore-wiki.net/index.php?%C1%ED%B9%E7%A1%A6%BD%E9%A4%E1%A4%C6%A4%CEfor%20Answer
> その後
> パーツパラメータ解説ttp://armoredcore-wiki.net/index.php?ACfA%A1%A6%A5%D1%A5%E9%A5%E1%A1%BC%A5%BF%B2%F2%C0%E2
> を見るんだ、ウンザリするけど慣れればOK。
⇒一応買う前に見たけどぶっちゃけ(´Д`υ) ←こんなんなったなwwww
ただまぁ、アクションゲームを買おうかなぁってことで注文した

> ■
> >>ソードアート・オンライン
>
> Webのオリジナルを何処まで改編してるか知らんが、
> オリジナルは15年位前のラノベ「クリスクロス」の劣化版
> って感じだったな。
>
> ~仮想現実の世界が現実とリンクした!意識はゲームの中!
> ヤバイ!リアル〇ルティマ!中二病の僕ちゃん剣士で頑張る!
> もてもて僕ちゃん朴念仁!愛の力で全て解決!~
> って感じ。
>
> 流し読みで、ポイしちゃう程度かな。 
>
> でも、シコちゃん買うんだろ。
> ぷぎゃーしてやるよww 
⇒ちょwwwwwそれほとんどのラノベだろwwwwwww
結局ラノベなんてさ、愛の力で全て解決だろ?


イオン吸収


【今日の一押し】
セルフフェラするために柔軟始めて五年ハムスター速報 2ろぐより
生粋の努力家登場wwwwwwww

【2ちゃん系】
【弥栄】自信満々に麻生の誤読を指摘した産経、記事消去して逃亡【2ch】ニュー速クオリティより
揚げ足取りに必死だなwwww

【エロ注意】おっぱいモロ見え!全裸入浴シーン!アルファルファモザイクより
(゚ω゚)

花見で8カ月乳児殴った無職男逮捕のとーりあすより
心底性根が腐ってんだろうな

【漫画】 チャンピオンの「ストライプブルー」 次週で連載終了 【最終回】もうだめだ - livedoor Blog(ブログ)より
まぁ、しゃーないなwwww
ぶっちゃけ、最初の出だしはよかったけど、主人公はふらふらするわ、第3者が出てくるわでもう収拾付かないwww
ただ、ショーバンがヤクルトに入団してるってのが分かった時点でもうOKOKww

【273枚】壁紙画像ください!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
たまには。基本的に私は廃墟系とか黒ベースのが好きです。現状はガスマスクの人の壁紙ww

【中国】日本のAV女優が来る→ネット上で大はしゃぎ→そのあと大激怒→デマでした (04/12)未定なブログより
あいつらホント下半身だけ親日だな

【情報・ネタ】
■バカじゃねえか…幹部は処分…ワッペン作り直しで石原知事:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
正論だwwwwアフォなヤツらは処分処分

さくら逆転優勝!POで全を下す/…サンスポより
なんだかんだで、女子ゴルファーの中で一番好きかも。顔とかじゃなくてね

シリコンバレー地下のダークファイバーケーブルを何者かが切断した事件について、2ちゃんねるを支えるあの「PIE」に聞いてみたGIGAZINE(ギガジン) - あなたの視力を救う6つの食べ物より
仕事でたまにダークファイバーって単語使うんですが、略称として「ダーク」って言ってるんですが、なんていうかちょっと恥ずかしいwww

香里奈や成海璃子も入っている○○会とは!?寝ても覚めても芸能アイドルより
香里奈大好きだからタイトルだけ見てなきそうになったけど、開いたら(^ω^#)ビキビキって感じにww

北野誠、全レギュラー降板のワケZAKZAKより
結局自業自得ってことなのかな?

ガンダム発進名前のない部屋より
しいていうなら、パトレイバーっぽいけど、奥のがドムっぽいから許す

【映画】
『ワンダと巨像』ハリウッド映画化にゲームファンから非難の嵐。脚本家が弁明天涯の森より
ちょっとまて!!!!
さりげなく俺ならできるぞ?って発言してね?wwww

【アニメ】
「舞-乙HiME」&「舞-乙HiME Zwei」総集編×2、AT-Xで放送決定!!MOON CHRONICLEより
うぉ?これは何かの伏線とみてよいですか?

【漫画・本】
サンデーコミックス歴史痕跡症候群より
個人的なイメージだけど、マガジンのアニメ化よりサンデーのアニメ化のほうが商業的には成功するってのがある

「鋼の錬金術師」~復讐するは我にあり!マスタング7年目の焔!! いけさんフロムFR・NEO REより
マスタングつぇぇぇぇぇええええええええ
って思ったけど、生身で立ち向かうホークアイのほうが強く見えたのは私だけではないはず

少年マガジン編集者に「彼に担当された漫画家が不憫」と電撃大王編集者が苦言 まにあっくすZより
最近の漫画業界迷走?

【ラノベ感想】ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド/川原 礫 (著)うぱーのお茶会より
なんか結構評判良いみたいなので、本屋で見つけたら買おうと思う。積むだろうけど

【ゲーム】
青いハリネズミに魅せられた者の末路ugNews.netより
ドリキャスの1作目とかはすごいデキだったんだぜ?

エンド オブ エタニティRe:戯言より
どちらかといえばFF12みたいな感じなのかね

PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』の新キャラはXbox360にも出す予定だった!?オレ的ゲーム速報@刃より
でもまぁ、そういうことって多々あるじゃん?デバック作業中に削除していったんだよきっとさ・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
イオンを感じるってステキですねwww
湖でずぅ~っとぼぉ~っとしてましたよ・・・・・・・・



ブラックバス全然つれねぇ(^ω^#)ビキビキ
初めての人はそんな感じだって信じたい。
イオンは吸収できたかもしれないが、確実にフラストレーションは溜まったwww


> ■
> アマゾンwww
> 紙が無くてあるのはナ○キンだけでどうしようってこと??
⇒それと、コスプレ居酒屋だから、店員みんな女の子なわけですよ、外見ブサイクだけど。
そこに、トイレの紙ないんですけどって言いに行ったら確実に「おまえウンコかよwww」って言われるなんつうか・・・・・・恐怖?みたいなね・・・・

> ■
> しこ血ってRMで今すぐ投稿するんだ
⇒文才無いからやめとく。
本気で一度構成作家を狙おうとしたが無謀だと気づいたからね・・・・・
ちなみに昔ラジオの某特別番組内で、オリジナルの目覚まし時計抽選1名をGETしたのは良い思いでwwwww

> ■
> しこ血はドMなイメージだ。なんとなくw
⇒実はドSなんだぜ?

> ■
> 俺もAmazonで注文したんだけど、段ボールすげーでかくなかった?w
> 寝ぼけながら出て素でびびったw
⇒あるあるwwwwwwwwww無駄にでかくて今さっき帰ってきて箱見てビビッタwww
つか、漫画の中身も見たけど、3分の1ぐらいいらねぇな・・・・無駄にでかくて構成も微妙・・


> ■
> 十面鬼のコーナーかw
> いいんじゃねーの?
> 通勤電車とかで文を考えて送れば読まれるかもよw
⇒たしかに暇なときにでもやってみようかな
でも、伊集院のラジオはとくに物品ないからなぁ~
いまいちやる気おきん。適当に送るときはシコ血で送るわ

> ■
> >なんせ5,6作出てるしほとんど話も続きなんでしょ?
> AC4からほぼ無関係だぜ、今まで最強!とか争ってたロボが雑魚扱いされてるからな
> ということでACfAがオススメ、4は人居ないからな。
⇒そうなのっ!!!!
ACfA注文したwww

> ■
> 知ってるか?ACのストーリなんて有って無いようなもんだぜ
⇒それフリじゃないよね?本気でAmazonで今注文したぜwwww


【今日の一押し】
皇后さまはオチャメなのだwアルファルファモザイクより
可愛いなww

【2ちゃん系】
公園から嫁が居なくなった 天涯の森より
大変態現るwww

現代の科学を利用した刀は日本刀より強いのか?日刊スレッドガイドより
結局現代科学で解明してるほうが強いんだろうね

【速報】昨日のTBSのすべての番組の視聴率が2ケタを切って1ケタ台に【2ch】ニュー速クオリティより
TBSオワタ\(^o^)/

婆さん「お金に困ってるらしいやんか、これ使えや。」…「橋下知事ファン」が大阪府に1億円寄付 (8)ぬる速より
婆さんすごすぎ

ハリウッド映画化してほしいゲームは?痛いニュース(ノ∀`)より
テトリスは意外にやってほしいかもっ!!!
どんな内容になるかは脚本しだいだろうがwww

北野誠さんかわいそうです(´;ω;`)喪男のまとめ切れない事。より
そういえば、ナイナイのオールナイトで岡村さんが北野誠さんにいろいろホラ話を~ってのは言ってたな

スクウェア三大聖女を決めようぜ!ゲーム板見るよ!より
ようはほとんどいいキャラしかいないってことだwww

お前ら 食事中にクチャクチャ言う奴は死ねって言うけどさ 暇人\(^o^)/速報より
スレとは関係なくなっちゃうんだけど、いまだにお肉料理が出てくると、最初に一通り食べやすい大きさに切っちゃうんだよなぁ~・・・・・
あれ、どうしてもナイフとフォーク使って上品に食べていけない。むしろ、よく頑張るなって周りの人尊敬の目で見ちゃうwwwwすげぇなあ~

【情報・ネタ】
北朝鮮ミサイル、安保理決議にこだわらぬ意向…首相会見TBN -Today's Best News-より
顔が本気だ・・・・閣下の力がついにっ!?

夏日列島朝日より
今日は本当に熱かった

生ミルキーFresh News Deliveryより
あれか?よしたけみたいなミルキーかっ!!

囲碁プログラムに「モンテカルロ法」を採用したら棋力急上昇RinRin王国より
いろいろすごい方法なんだろうけど、わけわかめ

相次ぐ「マイバッグ」万引き スーパー側も対策に乗り出すあっ!とランダムblogより
そういえば、昨日バーバリーのバック背中に背負い込む感じのタイプを買った際に、エコバックも出してるんですよぉ~って店員の女の子に言われた。
そんなに所帯じみてたのか?私は・・・・

毎日日替わりで美しい女性が登場するカレンダー「美女暦」こしあんプレイ!より
いつか知り合いがでるかもと言う気持ちで見たくなってくるが、めんどくさいってほうがでかくてどうしようもない

ニコ動が重い理由は“土地問題” 「サーバを置くスペースがない」名前のない部屋より
ちょっと笑ったww

【映画】
■ガンダム30周年イベントに富野由悠季監督制作ショート映像(TOMINOSUKI / 富野愛好病)■二次元至上主義!より
どうせなら3部作か2部作ぐらいにしてほしいな。今の感じだと小説としては9巻、あって10巻ぐらいだと思うから、中途半端にはしてほしくないかなぁ~
でもまぁ、これでシャアのその後が確定しちゃうわけですな

【漫画・本】
新TVアニメシリーズも始まった「鋼の錬金術師」の22巻発売 “目撃せよ、鋼の錬金術師”せなか:オタロードBlogより
たまぁ~に、ガンガンのほうを斜め読みぐらいするんだけど、22巻の内容ほとんど知らなかった・・・・・・展開的にあと5巻ぐらいで終わるのかな?

野球漫画の主人公にはあまり見られない展開MOON CHRONICLEより
花形とかはコレに当てはまるね。ピッチャー時代の話はすっごく薄いけど

「ベルセルク」、アニマルVol.9で連載再開痕跡症候群より
ニコニコ禁欲生活してるのかな?

ヒラコー新刊 以下略表紙公開ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
ダメっぷりがすごいななんかwww

「あの伝説の黒板が蘇る!」 スラムダンク あれから10日後[完全版]発売アキバBlog(秋葉原ブログ)より
てっきり書店に並ばないもんだと思ってたからAmazonに頼ったんだが、やっぱりというような一日送れ・・・・

【ゲーム】
■アーケードゲームで登場? Konamiが『Metal Gear』に関する新たな商標を登録:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アーケードだと、操作的なものはどうなるんだろうか?そっちが気になるな

あられもない姿に!PSP『クイーンズブレイド』「鎧破壊」システム紹介ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
そんなシステム入れるならもう完全な18禁ゲームにすればいいのに

新作登場か?「アーマード・コア」の公式サイトで謎のカウントダウン開始GIGAZINE(ギガジン) - しょうゆパウダー入りの「醤油スイーツチョコレート」が美味しいかどうかを確かめてみたより
すっごいやってみたいんだけど、なんせ5,6作出てるしほとんど話も続きなんでしょ?
敷居高いなぁ~

トライエースの新作RPG、カウントダウンサイトに発売元がこっそり書いてあったww◆めっつぉ - Intermezzoより
だよ~んってwww

イース7 新たな絵師が登場する?読みゲーより
う~む、ビフォーのほうがよかったかな

【18禁】
■グーグル・ストリートビューに性器もあらわな女性が…俺的ニュースの盛りwより
どどどどど、どいうこと?

『らぶデス』の会社が凄いエロゲを作ろうとしてるらしいオレ的ゲーム速報@刃より
いろんな意味で一歩進んだモノを開発してくるな

【動画】
【視聴注意】フルボッコ総合格闘技 衝撃KO50連発情報屋さん。より
衝撃でもないけどやっぱKOシーンはおもしろい

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
アキバでメイド居酒屋に行ってきた。コスプレ居酒屋かもしれないがもうどうだっていいわ・・・
3,4階が居酒屋になってるところね。たぶん、アキバに行ってる人なら大部分の人が分かるんだろうねきっと。
そんなところに行ってきたんだけど、入る前からずぅ~っとウンコしたくてねwww
入った瞬間トイレに駆け込んだんだけどさ、紙がねぇのwwwww
まだ出す前だからいろいろ探してたんだけどね、ある棚の中に大量のナプ○ンが置いてあってさ・・・・・・なんていうの?こういうお店だからこそさ、見つけた瞬間さ、すっごい顔になってたねあの時の私の顔(℃。)

説明が難しいから伊集院のラジオにメール出すのはやめるけど、ほんとアーマーゾーーーーンッ!!
みたいな感じだったwww


> ■ Sフレ欲しいょー
> (*≧▽≦)オハツでっす♪いきなりスミマセン(つд;*)アタシ今Sフレを探してるんです。love1224hhh@softbank.ne.jpここにメールもらえたら写メ付きで必ずお返事します♪待ってるょ
⇒ステアドでメールしておいたから見ておけ・・・・

> ■
> ↑の「love1224hhh@softbank.ne.jp」でググるとトップが、「二次元グロ@ORZ」って言う画像板が出てくるね。
> そんだけ(℃。)
⇒つか、なにげにこの板昔見たことある板だ(℃。)


静止するアプリ


【今日の一押し】
「ONE PIECE」作者の尾田さんに脅迫メール、容疑で27歳女を逮捕◆めっつぉ - Intermezzoより
怖いわぁ~、怖い怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「ガンダムユニコーン 2010年に映画化」と富野監督が発表……か??天涯の森より
映像化ならOKOK!!!ただ、半端なのは作らないでほしいが、これは贅沢だなwww

【2ちゃん系】
ゲーム『ワンダと巨像』、ハリウッドで実写映画化決定【2ch】日刊スレッドガイドより
脚本でみんな離れてるwww

伊首相 「やあ被災者のみんな!テント暮らしが大変?キャンプに来たと思えばいいんだよ。じゃ!」【2ch】ニュー速クオリティより
ここまできたらもうね(℃。)

「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、一般人に負けそうになり仲間が警察に通報、逮捕→「オレに教育はいらない」痛いニュース(ノ∀`)より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
結局最後はそこにたよっちゃったのかよwww

中学生フットサル大会で故意の6連続オウンゴール…選手に指示をした教頭に日本サッカー協会が厳しい処分アルファルファモザイクより
ちょっとの奇跡でもいいから信じて頑張れよ・・・

ただしイケメンに限らない! 顔がダメでも金がなくても「面白い」男ならモテる イギリスが発表 のとーりあすより
もういいよ面白いとかイケメンとかさ・・・・

キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwwwハムスター速報 2ろぐより
昇天ペガサスMIX盛りとかもう必殺技じゃんかよwww

キャッチャーにバットを投げつけまくるプレイで知られるロッテ・早川「バットを投げること自体は悪くないでしょ」 (04/10)未定なブログより
やばい、もう死ねばいいと思うって思うわ

【情報・ネタ】
■フシギな飲み物 松葉サイダー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これは美味しそう

エビちゃん本名は「蛯原友里」記者団「おー」9日の首相朝日より
何してんだww

椿姫彩菜、7億円のウエディング姿…サンスポより
そのドレスを着てる限り嫌味にしか聞こえない

違法ダウンロード3回でブラックリスト入り→1年間ネット切断、ISP変更も不可/今週にも可決へ移譲記章より
3回ってのは年度内だけでなのかでまた変わってくるね

ぐっさん (山口智充 )って、「リンカーン」 を降板したんですか?情報屋さん。より
そういやぁ見かけなくなったよね

働く女性に聞いた「初めてのデートで、食事以外で誘われると嬉しいスポット」ランキングEscapismより
水族館って意外と会話ネタに困るから、映画館がいいとおもうんだうん

使ってなかったWindows便利技 _| ̄|○OMOROブログより
コピペはすごい利用するなぁ~

ソープにいったら従姉妹が出てきた件についてニュー得ブログより
苦しんでるようには見えないなwww

【アニメ】
アニメ絶賛放映中、「鋼の錬金術師」のオリジナル4コマ漫画と小説が無料公開GIGAZINE(ギガジン) - 3次元の結晶模型を使って、ブラックホールの内部構造を「紙と鉛筆」で解明することに成功より
ぶっちゃけちょっと必死感あるけど大丈夫?

【漫画・本】
花ゆめ10号で「花ざかりの君たちへ」3度目の復活萌えプレより
そのうち富樫もそういわれるんだろうなぁ~

「WILD LIFE」藤崎、ペンネーム変更で新連載に挑むMOON CHRONICLEより
なんかごたごた匂いがwww

【ゲーム】
トップを占めたのはやっぱり……21世紀に最も売れたゲームソフト50本ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
コレだけ見れば確実に任天堂の勝利だな

■『F.E.A.R. 2』のDLC"Toy Soliders"の配信日が決定。新たなDLCの情報も……!(GameSpark)■二次元至上主義!より
いつプレイできる日が来るだろうか

Xbox360のXBOX LIVE怖えええええええ!オレ的ゲーム速報@刃より
ワロタwwwwどんだけ怖いんだよwwww

噂:スクエニの新作アクションゲーム…?謎のゲーム画面が海外マガジンに掲載Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
なんでしょうね?一瞬鬼武者かとも思いましたけど

■『朧村正』はWiiで遊んで! 「他の機種でも・・・」という声に対してEARL.BOXより
もっててよかったWii

トライエースカウントダウン新作はセガとタッグ「エンド オブ エタニティ」、丹下桜さん復帰!-コナミから新作恋愛ゲーム「ラブプラス」ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅより
ゼファーってwww

【動画】
レゴ戦艦大和~6年4ヶ月制作の軌跡~HiroIroより
レゴにかける思いは本気だ

【画像】
おっぱいサッカーTBN -Today's Best News-より
くっ!!!

山田孝之の髪型がとんでもないことになってるugNews.netより
これ一昨日やってたテレビのだけど、なかなか良いキャラだったねwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ituneがよく止まるんだけど、あれはなんでなんだろうか?
CDせっかく2枚買ったのにいまだにipodの中に入れられない・・・・・(℃。)

(℃。)


> ■
> 吹奏楽の野球応援指揮では指揮しながら半身で打球を監視してた。球が向かってきたら体張って部員と楽器守るのが指揮者の常識よ。ライナー性のファウルボールは遭遇してないけど、んな難しい事だったかな。怖いならネット裏に行くべき。
⇒たしかにそうだ、見にいってんのによそ見してんなよ・・・・むしろ手刀で叩き落すぐらいじゃないとだめだなwwwwテラナツカシスwww

> ■
> 連投スマソ。
> 純レゴの戦艦大和が遂に・・・
> シコッチなら分かると思う。
⇒すごいというかもうね・・・なんつう熱意だまったく


うこん


【今日の一押し】
甲冑結婚式AbsoluteSphereより
出陣とかちょっとカッコヨスwwwww

【2ちゃん系】
クレヨンの「肌色」は廃止されていた 人種差別につながるため【2ch】ニュー速クオリティより
なんかめんどくさい世の中になったなぁ

プロ野球観戦中によそ見してファウルボール直撃 男性が楽天など提訴痛いニュース(ノ∀`)より
これはないっ!絶対にないっ!つか、もう死んで~ラクダに蹴られて死んで~

炭酸飲料の中で一番美味いのって何? 神速(´・ω・)VIPより
力水はうまい

SNSで呼びかけて枕投げ大会→警官「許可が必要だ」→警官に武装解除される。アルファルファモザイクより
18<(^ω^#)ビキビキ

【プロ野球】アジアシリーズ消滅へ ニダー速報より
無くなっていいわこれは

貯金が少ない30男は、焼肉と風俗がすき (04/08)未定なブログより
焼肉、風俗狂いってある意味いい人生かもよ

鋼の錬金術師、グラトニーのAAつくったwwwwwVIPPERな俺より
(℃。)←完成度高し!!!登録した

【情報・ネタ】
花粉症を本気で治したい人が知っておいた方がイイ13のコトTBN -Today's Best News-より
本当に治るのかねぇ

XP壁紙「草原.bmp」のモデルとなったソノマバレーは今ugNews.netより
あぁぁぁぁぁあああああああああああああああ

■ネットで評判の「ベビパ+牛乳」パックで美肌になるかやってみた:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これでツルツルにっ!!

マー君完封で4連勝朝日より
今年も楽天応援する

イタリア地震の犠牲者増加、がれきの下に埋まる住民数不明CNN.co.jpより
たまぁにしか地震来ないところで大地震おきると本当に怖いな

夜の営みが「6倍長持ち」するスプレー、2年以内にも発売される見通しGIGAZINE(ギガジン) - 2009年4月7日のヘッドラインニュースより
無味無臭な!絶対なっ!!!

祝・FUJIWARA初の冠番組のはずなのに......"くそ野郎"が救世主!?情報屋さん。より
母ちゃん天国で喜んでるんだろうなぁ~

ミサイル発射 北朝鮮の「言い分」総まとめ天涯の森より
結局失敗したんだろ・・・・

松嶋菜々子がついに地デジの餌食に…と話題 ニュー得ブログより
まぁ、目元はしかたないだろうな・・・・歳だよ

「美人すぎる」 今度は“公認会計士”が登場 まにあっくすZより
過ぎるってほどでもないけどね

核シェルター売り上げ急増、大阪の販売会社 - AFPBB NewsBOGARD La+より
今回の件でなお

【格闘技】
小比類巻が魔裟斗の引退試合に名乗り=K-1スポーツナビ | 格闘技より
無い無い無い!!!!お前が一番ないっ!!!!

【映画】
実写版「ドラゴンボール」に続編!?二次萌ガイドより
なんつうか、役者本人に「てめぇこれで本当にDBだって言えんのかっ!えっ?」って言ってやりたい

日本初のIMAXデジタルシアター開館。『トランスフォーマー/リベンジ』を上映!イレギュラーエレクトロンより
日の出のワーナーも入れてくれよ・・・・

【漫画・本】
ハヤテパンチラ集補完(16巻・17巻・18巻)MOON CHRONICLEより
その努力は認めよう(*´д`*)ハァハァ

人気漫画・ダイヤのA主人公がガイナーズ入団痕跡症候群より
まっすぐだけで入れるとはwww

「ONE PIECE」~レベル6=無限地獄!インペルダウンの真の闇がそこにはある!! いけさんフロムFR・NEO REより
ここ最近のジャンプは毎週楽しみで仕方ないwww

【ゲーム】
FF7ACCプレミアム試写会の招待状が届き始める◆めっつぉ - Intermezzoより
やっぱ人数限られてるだけあってなかなかいいもの作るな

PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』追加要素にファミ通のライターさんも複雑な気持ちらしいオレ的ゲーム速報@刃より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

『ファイナルファンタジーXIII』の特集記事がUKのゲームマガジンに掲載Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
個人的には、9ぐらいのストーリー(世界の歩き方ってぇの?)でシステムが12とか好きだな

いっそJRPGは全部ポータブル化すべき? 海外ユーザーから大胆な提言名前のない部屋より
でも、外国のは外国のでストーリーっていうかなんかのめり込めないんだよね・・・
なんつうか、基本やりこみ重視みたいな、何回も何回もやらそうとしてる作りなイメージある

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日は歓迎会です。
ここ最近はそんなんばっかです・・・・・・
ひたすら飲んでる気がする。とりあえず、ウコンとは切っても切れない関係です。
ボールは友達とかうっとい事言ってる漫画があったけど、私はウコンと友達です。

うっといな


> ■
> ドラゴンボール個人的にはアリだと思ったんだけど少数派なのか(´・ω・‘)
> でも、OPの絵(前にやった番外編みたいの)だったら最高だったんだが。
⇒そうなんだ・・・・・
そういえば、なにげに声優でアレコレってのは出てなかったから、アニメとしてはよかったんだろうなぁ~
やっぱ当時のDBを知ってると違和感でちゃうんだろうな

見逃し

  ♪ ∧__,∧.∩
    r( ^ω^ )ノ _ DOKKAN DOKKAN ツイてる
   └‐、   レ´`ヽ 
      ヽ   _ノ´` 
      ( .(´  ♪
       `ー

           

 ♪  ∩ ∧__,∧
    ._ ヽ( ^ω^ )7 DOKKAN DOKKAN パラダイス
   /`ヽJ   ,‐┘ 
    ´`ヽ、_  ノ    
       `) ) ♪
       
【今日の一押し】
『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』に重大発表! アニメ化か?あっ!とランダムblogより
頼むっ!!!!本気でアニメ化してくれっ!!!!!

「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」ガンダム最新作10月放映確定か、ネット配信も実施天涯の森より
うわぁぁぁぁぁあああああああああああどっちだぁぁぁああああああああ

【2ちゃん系】
わずか2分間で1000レス消費!朝日新聞社員荒らし祭りが歴史的快挙移譲記章より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

テポドン騒動とかでほとんど忘れられるソマリア沖の海上自衛隊護衛艦が不審船を追っ払ってたようです【2ch】ニュー速クオリティより
音波バカにできねぇ

ドラゴンボール改の初回視聴率11.3%だってさVIPPERな俺より
OP糞ワロタwwwwwwww
結局、昔のには勝てないんだよ、あれが良すぎたんだって、あの声優じゃないとダメなんだよ・・・・・

電話会見続・妄想的日常より
(´Д`υ)

カクニン。アルファルファモザイクより
ん~、これはアウトだろ

落札者は関西人2ちゃんねる実況中継より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ビジネスホテルに泊まった時にやりがちな事働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
基本裸になるねwww家じゃぜったいにしないくせにwww

ロッテの早川、またキャッチャーにバットを投げつける…「またか」「いい加減にしろ」とネットで非難続出痛いニュース(ノ∀`)より
これは無いわ・・・・・普通に投げてんじゃん!
厳重注意とかレベルじゃなくて、普通にやめさせていいだろ

【情報・ネタ】
■バケツで稲栽培して自給率アップ! :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
小学生の頃、クラスで一人一人自分の好きなものを育てる課題みたいなのがあったんだけど、唯一もっさり栽培した私がお勧めするものは「かいわれ大根」

WBC手当倍増、選手400万円 世界一のご褒美朝日より
もうそんなのいらないだろ?あの時のあの場面に入れたことがなによりのご褒美だと思うなぁ~いいなぁ~

解雇されたオバマ氏そっくり元銀行員、CMに引っ張りだこCNN.co.jpより
うぉっ!ノッチもまさかがあるんじゃないか?

眼球へ埋め込む望遠レンズ、実用化へEngadget Japaneseより
攻殻の時代ついにくる?_

リニア導入でさらに高速を目指す、日本の新幹線◆めっつぉ - Intermezzoより
とにかく早く使えるリニアを出してくれ

★万世橋酒場 - 昼はラーメン・夜は立呑み酒場駿河電力/スク水.jpより
普通にラーメンも美味しそう

ガチャピン あまりにも凄惨な5歳の誕生日を迎える痕跡症候群より
結局ムックも道連れかぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ

生存時間15秒、世界で最も荒廃した高層ビル - DIGITAL DJBOGARD La+より
オワタ\(^o^)/
って思えるほどなんか殺風景で怖い

■ マクドナルドの0円クーポン祭り、参加者が大暴走楽画喜堂より
バッカスwww

【格闘技】
魔裟斗引退試合に佐藤「ふざけるな」=K-1スポーツナビ | 格闘技より
大晦日戦ってほしいね。それでこんどこそっ!!!!
つか、エキシビションとかんなの見たくないだろ・・・・・・なにかんがえてんだ?

【アニメ】
ドラゴンボール改 第1話 「闘いのの幕開け!帰ってきたぞ孫悟空」二次萌ガイドより
すっごい微妙だったみたいね

【漫画・本】
今週の新刊:アニメ放送の「鋼の錬金術師」最新刊 「クローズZERO」「星矢」も萌えプレより
気のせいか、ハガレンの発売がすんごい早い気がする

「CLAYMORE」~ターゲットは西のリフル!?さらなる戦禍に戦士続々集結!! いけさんフロムFR・NEO REより
そしてラキは忘れられると・・・・・

小学生の乳首も 少年ジャンプ「To LOVEる」13巻の追加エロ修正っぷりがやばい まにあっくすZより
本気出し過ぎだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

「ワンピース」エースが気になるヤマカムより
最近のワンピ本気で熱いよね。麦ちゃん頑張れ!って心の中で叫んだわwww

【ゲーム】
歴代35キャラが激突!PSP『テイルズ オブ バーサス』今夏発売ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
あれ?なんかこんなゲーム見たことあるぞ?スクエニだったような・・・・

デビルメイクライ2偽造団、その実態に迫る読みゲーより
ムリヤリwwww
そういやぁ、いまだに4はインスコしたままプレイしてねぇわ

【画像】
男優とそのママugNews.netより
ブラピの母ちゃん男前だなぁwwww
ハリーポッターテラコワスwwww

大人が本気でかくれんぼをするとこうなる、アートの域に達した変装・擬態いろいろGIGAZINE(ギガジン) - 使用するのをためらってしまうバイアグラ「うちわ」より
大人の本気は怖いわ

ワシを操縦するカラスHiroIroより
シュール過ぎて怖いwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
気づいたらマジンガーZ見逃してた・・・・・・・(´Д`υ)
なんか、普通に蒼天航路も見逃しそうだから今のうちにビデオセットしておいた。いまだにビデオ使ってんの?とかっていうツッコミはなしね。使えるものは使うんだよ!!!!!
なんか書いてるうちにイラってきた。

カルシウム不足

  ♪ ∧__,∧.∩
    r( ^ω^ )ノ _ DOKKAN DOKKAN ツイてる
   └‐、   レ´`ヽ 
      ヽ   _ノ´` 
      ( .(´  ♪
       `ー

           

 ♪  ∩ ∧__,∧
    ._ ヽ( ^ω^ )7 DOKKAN DOKKAN パラダイス
   /`ヽJ   ,‐┘ 
    ´`ヽ、_  ノ    
       `) ) ♪
       



> ■
> >PCのマウスとキーボードが使えればやりたいんだけど・・・・・・
> XFPSだかを買えば良いんじゃね、マウス使えるようになるぞ。一万位するけど。
⇒おっ!こんなのあったんだ!!!
なかなかいいね。う~む、普通に悩んできたっ!!!ほしいぞっ!!!

> ■
> ゴルフ動画、タイガーウッズのパットもすげーなw
> つか、ミサイルアメリカにひらりさせちゃだめ
⇒たしかにそうだなwwww
ひらりで跳ね返せばいいんだがwwww


ザ・バンク見てきた


【今日の一押し】
【画像】北朝鮮の弾道ミサイルの全貌が明らかに!?OMOROブログより
(´;ω;`)ブワ

【2ちゃん系】
「ドラゴンボール改」&「ごはんですよ!」TVCMで強烈コラボを実現【2ch】日刊スレッドガイドより
アフォスwww

働く女子のタバコ姿に男は「セクシーに見えるんで好きです!」「意外性にグッとくる!」【2ch】ニュー速クオリティより
・・・・・・・・・・無いわぁ~

【北ミサイル】 福島みずほ氏「間違ってミサイル防衛で迎撃してたら、先制攻撃になりかねなかった」…野党、誤発表を一斉批判痛いニュース(ノ∀`)より
こ、これはwwwwww
なんつうか、モノを理解していないのに全てに対してなにかと文句言う、ただのクレーマーだな

兵器のコンセプトアルファルファモザイクより
何段かわけわかんないけど、綺麗に落ちたなww

「セックスとFF13、どっちしたい?」→72%が「FF13に決まってんだろ!」と答えるのとーりあすより
セックスが一生できるならセクロスだろwww

100時間以上の残業を続けていると‥働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
昔一時だけやばかったなぁ~
平日は仕事終わるのいつも23時だから、月残業80オーバー軽く行ってたし・・・・・

ヤシマ作戦と称して子供達とエアガンで撃ち合いしてたら子供達の親に 暇人\(^o^)/速報より
テラバカスwwww

明日、神奈川でちんぽ祭り越えられない壁( ゚д゚)より
これはモザイクレベルwwww

最高に気持ち良い最終回を迎えた作品VIPPERな俺より
ちょい..._〆(゚▽゚*) メモメモ

【情報・ネタ】
イチローが開幕戦欠場へ、出血性かいようのためugNews.netより
桃子先生じゃないかっ!!!!

■自分の店のオープン直前に逮捕された男:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
/(^o^)\ナンテコッタイ

防衛省、2回もミサイル発射の誤報 全国の部隊や官邸に朝日より
まぁ、こんなこと初めてのことだし今後のためになったんじゃないか?
って、北なんて練習台だ、練習台!

マンUのロナウドに短距離走のスピードアップの秘けつを伝授とボルトCNN.co.jpより
日本人も学べwww

水嶋ヒロ、難病の絢香を「守ってあ…サンスポより
水嶋ヒロならもっとすげぇ綺麗な女の人イケると思ってたんだが・・・・・絢香かよ

松村邦洋さん退院会見(1) 「完走したと思っていた」情報屋さん。より
つか、デブにむりさせたらアカンってことが本気で証明されたな

ナノ乗ってみた 広さにびっくり、ブレーキに冷や汗HiroIroより
ブレーキは重要ポイントだから結構いたいな

藤川「美人議員世界一」奪首の波紋ZAKZAKより
いやいや、日本人の組織票ですからwww

一人暮らしで料理とか。白い戯言より
一昨日ぐらいから独り暮らししてるひとも多いのでは?

いろんなところが縮み上がる、世界恐怖の絶景スポット6あっ!とランダムblogより
キンタマっていうのかな?下半身がキュ~ってなるwww

【映画】
公開1ヶ月前の映画X-MEN ZEROがP2Pで流出!ニュー得ブログより
悲しいことだね

『トランスフォーマー』最新作の悪役キャラが襲い掛かる最新写真が公開!イレギュラーエレクトロンより
あまり詳しくないけど、スタースクリームって前作だともっと小さくなかったか?

【アニメ】
■TVアニメ 『鋼の錬金術師』 サンスポ特別版配布!!!駿河電力/スク水.jpより
ついに明日からだけど、結局最初っからやるのかな?

【漫画・本】
『ワンピース』一体どこまで先を見据えてるんだこの人は・・・MOON CHRONICLEより
まぁ、あと10年はイケるだろうな

咲-Saki- 衣の感覚を超える咲の読みで逆転に繋がる倍満ツモ!大炎上より
つか、対局長いなぁ~

経費が1800万円!? 人気漫画家が原稿料と印税を暴露!痕跡症候群より
アシ代ってこんなにかかるんだ・・・・

ぱふ2009年5月号:平野耕太インタビューは今回もR-18指定BOGARD La+より
もう来月から新作始まるみたい

【ゲーム】
『KILLZONE 2』完成イベント開催:シネコンの大スクリーンでFPSを体験ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
PCのマウスとキーボードが使えればやりたいんだけど・・・・・・
騙されたと思ってPS3でやってみようかな

【米国】ある対戦型FPSにて金玉ショットを導入してみましたオレ的ゲーム速報@刃より
アウチッ!

Activision「Modern Warfare 2でゲーム史上最大のセールスを記録したい。」Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
できるアドバンテージは持ってると思うからぜひとも実現してほしいね

【動画】
人智の及ばぬ力が働いているとしか思えないゴルフのミラクルショットGIGAZINE(ギガジン) - 「北朝鮮が飛翔体を発射した」という政府発表は誤探知より
もうなんの力が働いてるのかわけわかめwww

目隠しで腹筋しろっていうイタズラヤサイDX2より
そら笑うわww

【画像】
日本のミサイル防衛システムTBN -Today's Best News-より
一番最後wwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ザ・バンクみたんだけど、なかなかだね。
なんつうか、リアルっぽさで、映画的なむりくり終わりじゃなかったのはよかった。
かなり主人公の熱血感あってよかったよ、しかも特に強いってわけじゃないのがもっとよかったwwwww
一応、実在にあった銀行がモデルだったんだけどっていうのを知ってて見てるから、本当にあのときの裏にはこんな人いたんだろうなぁ~って劇中勝手に妄想してたwww
でもそういうのもあってたのかな?結構面白かったんだよね、良作だと思う!!!!

話変わるけど、ターミネーター4の新しい予告があったんだけど、マジで4すごいおもしろそうだね。
まさかの展開でしょ?ジョン・コナーだからこそって感じじゃないか?
あれは劇場に行くべき価値がある!!!!


> ■
> 新入社員を採らないうち涙目www
⇒うちだって1人だよwwwwしかも野郎とかwwwwwwいらねぇよwwwwwww

> ■
> ヒゲ付きだと!?
⇒ば、バカなっ!!!


女子


【今日の一押し】(エイプリルフールネタと思われるもの)
【リンク集】年に一度は“ウソ”で笑おう!エイプリルフール特集2009Impress ITより
円谷プロは相変わらずwww

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版GIGAZINE(ギガジン) - 2009年4月発売予定ゲームリスト【Wii編】より
たぶんこれでほぼ網羅できる。あとは個人サイトぐらいか

騙されるヤツが悪いのだ…騙すヤツこそ正義・2009/04/01痕跡症候群より
結構力入れてるね

【100万本】オプーナついにミリオン達成 (4)ぬる速より

             / ̄\
             |    |
             \_/
               |
          . ‐'  ̄ ̄ ̄ `' 、ヽ.    1
      /.  / :  ∀        \ 、 l |
.      l.  /  __::\:::/::::___   l i ノ l
     li   l r'<●>::::::::<●>、ヽ  l レ'  / 
     |li  l ヽ._(__人__).ニニ´-' ,. - '  /
     ヽ`'┴ー--「 ̄|l-‐‐ ''"´   ,ィ l
      ヽ、_  |__.||     _,,.. イ /┘
        >二j^ーヘiニ二 --く.∠.
        /,,― -ー  、 , -‐ 、
       (   , -‐ '"      )
        `;ー" ` ー-ー -ー'
        l           l

【2ちゃん系】
デスクトップにアイコンをたくさん並べちゃうのは ド素人【2ch】日刊スレッドガイドより
nrLaunchってのすげぇ使える・・・・・もう手放せないよ・・・・

朝日新聞社から荒らし行為 FOXが規制発動【2ch】ニュー速クオリティより
テラバッカスwww

北朝鮮が日本に警告「衛星迎撃なら再侵略戦争の砲声とみなし軍事的手段」
だけど~
金正日の長男・金正男氏「日本政府のミサイル迎撃は、自衛のため当然だと思います」痛いニュース(ノ∀`)より
マサオはちがうwwwwwwww正論wwwwwww日本のディズニー大好きwwwwwww

25年間娘をレイプしていた父親 「娘を犯すことが父親の権利」のとーりあすより
つか、親の心理として娘に起つのかな?やっぱ起つか?

「結婚したい」若者、8割超。うち「結婚できないかも…」と思う人は92%…男は「草食女子」好き、女は「肉食男子」が好き (04/01)未定なブログより
あと4,5年で結婚したいなぁ

ミサイル飛んでくるぞ!お前らエヴァに乗るの?ガンダムに乗るの?VIPPERな俺より
こういうスレ大好きだwwwww
まぁ、当たり前だけど、このラインナップ見ると日本最強だな

【情報・ネタ】
■女性用ふんどし、「解放感」が人気:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こ、これはこっちでいいのか?(^ω^;)

米韓両国の偵察機、「200回北朝鮮領空に」とKCNACNN.co.jpより
本当に、どっちなんでしょうね

利府、今度は飲酒写真騒動も学校側…サンスポより
さすが21世紀枠、もうグダグダwwwww
でもまぁ、決勝の前に敗れたからいいものの、これで最後まで行ってたと思うとなんかゾッとする

ゲンダイ「迎撃システムなんて作らずに、その1兆円を北朝鮮に差し出して同盟国にしよう!」移譲記章より
1兆円も出して同盟国になる利点はまったくないなwww

あたらしく社会人になるひとへEscapismより
人選にだけは私情を持ち込まないほうがいい。これだけは言っておきたい!苦労するのは自分なんだよなぁ

金総書記“激やせ”は「ダイエット」…韓国情報機関が見解読売より
いやいやそれはないでしょ!!!!あの痩せ方は確実に病気

【格闘技】
魔裟斗が引退発表 大みそかに引退試合スポーツナビ | 格闘技より
エイプリルフールにあわせてきたからドッキリかとも思ってたけど、本気なんだ・・・・

【映画】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 の予告編動画が公開!◆めっつぉ - Intermezzoより
予告編だけどかなり公開情報多いな

ダース・ベイダーやハンニバル・レクターなど、史上最高の悪役キャラ20人!BOGARD La+より
最近だとやっぱジョーカーかなぁ

【アニメ】
京アニの製作現場を見学できる…かも?白い戯言より
興味ある方は

【漫画・本】
漫画「もやしもん」最新話 ネットで無料公開 「減ページで金を払わせるのは忍びない」萌えプレより
なかなか粋な計らい

■機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)重大発表、4月25日の小説8巻発売時に!(早耳ガンプラ情報局)■二次元至上主義!より
アニメ化だったら万歳だけどなぁ~・・・

シュトヘル 1巻 男子高校生が時空を越え13世紀の女戦士に大炎上より
ぶっちゃけ今の段階だと期待はずれかな。異論は認める

【ゲーム】
トライエースの新作RPGが誕生!? ティザーサイトを公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
SO4もヴァルキリーも、出る前だけ騒がれて、出たあとなんかシーンだったからなぁ

バイオハザード5の空耳(おまけ風味)情報屋さん。より
最初の立てこもるところとか最高だなwww

【18禁】
マドンナの写真集「SEX」画像集ugNews.netより
今はすごいおばちゃんだけどね

芸能人AVデビュー第8弾は元女子高生グラドルのカリスマ 写真&サンプル動画公開 まにあっくすZより
毎回のように言っちゃいますが、誰?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
エイプリルフールだからと言って、特別なんにも考えてはない。それがシコ血クオリティ!
つか、今日からなんだよね、新入社員入ってくるの!!!
いやぁ~わかいねぇ~、初々しくていいねぇ~。特に女子っ!!!

と食道での一コマですよ・・・・・・・・
なんで私のいるところには新人が入ってこない・・・・・いや、新人?女子が入ってこないっ!!!!!!

何故だ!!!



     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 何故だぁぁぁぁあああああ!!!>
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////  



> ■
> >ニルヴァーシュがかわいい! 劇場版『エウレカセブン』TAFのイベントレポ
> あの白いのニルヴァーシュだったのか・・・
> 映画館で見るかどうか迷うな、地雷の雰囲気が凄いw
⇒言われなかったら気づかなかったよねwwwニルヴァーシュwww
トレイラー見た限りではなかなかよさそうな気がしたけど?個人的には映画館に足運ぼうかと

> ■
> >>あんな展開予想してなかったし・・・
>
> こまけぇこたぁいいんだよ!!
>
>              /)
>            ///)
>           /,.=゙''"/
>    /     i f ,.r='"-‐'つ
>   /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
>     /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
>    /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
>       ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
>      / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
⇒ちょwwwwww
しいて森田さんのほうを言っているのであればグヘェってなるぐらいなチョップをかましたいな


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
