美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2009年05月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



カイジ=イミフ


【今日の一押し】
ロックマン2.5Dすげーwwwアルファルファモザイクより
こりゃすごいゲームだwww
発想としてはマリオ3Dなんだけどロックマンだとまたちがった感じになるね

【2ちゃん系】
子供のころ最高にエロかったもの日刊スレッドガイドより
月刊ジャンプでやってた、雨宮さんの漫画だな

北朝鮮、長距離ミサイル発射準備か…CNN痛いニュース(ノ∀`)より
今日のところは・・・・
                            
  <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/                明日になったら考えよう

ア ム ロ 行 き ま せ ん喪男のまとめ切れない事。より
アムロで思い出したけど、ガンダムAのガンダムさんかな?でやってる、富野のガンダムを作ったときのお話みたいなのが面白い。今月号の池田さんの話は不覚にも涙出たwww

結婚の挨拶にいったけどその場で別れてきたハムスター速報 2ろぐより
とんでもない奴もいるもんだな

伝統民芸の工房を親父から引き継いだばかりの頃ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
なんだかなぁ~(´Д`υ)

暗闇の中、食材を味わう「まっくらカフェ」・・・はしを持った目隠しの人たち (05/30)未定なブログより
これはちょっと怖いわww


【情報・ネタ】
草なぎ、「いいとも!」で復帰後初テレビ TBN -Today's Best News-より
あれをネタにできればいいんだけどなぁ

■「胸が引き締まる」 メンズブラ、ひそかな人気:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
バカじゃねぇの?つか、実はA'とかの女の人からの注文なんじゃないのか?それかオカマからだろ

48歳の歌姫に極度の重圧?朝日より
人気ゆえのって奴かねぇ

新山千春、改めて“手つなぎデート…サンスポより
という、言い訳だろうな・・・・・つなぎ方にもよるけど、ヤってるだろwww

「楽天」が抱えている10個の問題点まとめGIGAZINE(ギガジン) - 2009年度4月分のGIGAZINEのアクセス解析結果より
楽天のメアド持ってる人はっていうか、ほぼ9割近いと思うんだけど一読しておくといいかも

ノムヒョンが警護官の前で自殺したのはウソ確定キタ━━(゚∀゚)━━!!!!移譲記章より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
これで消された説出てくるねwww

意外とずんぐりむっくりな体型にがっかりしちゃったアヴリル・ラヴィーン桃戯右士より
う~む(^ω^;)


【格闘技】
キン肉マニア(JCBホール)スポーツナビ | 格闘技より
会場にいればもっと面白いんだろうなぁ~


【映画】
劇場版マクロスFの仮PV公開!今度はマクロスFrontier「G」!? ランカの新曲もMOON CHRONICLEより
動画見た感じ、見たい衝動がまったくもって出てこないが(^ω^;)

20世紀FOXが「エイリアン」の新作リメイクの製作を正式に決定!!、今年末にも撮影開始!!と、トニー・スコット監督が公式発表!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
正式にきたけど、ぶっちゃけあれはあれで完成系なのでリメイクしたところでどうなるのかが気になる


【フィギュア】
「SDガンダム ガシャポン」 ガンダム30周年で復活あっ!とランダムblogより
ガシャポンってゲームじゃなくて本当のかwwww


【漫画・本】
「とある科学の超電磁砲」 美琴の前に遂に姿を現した妹達(シスターズ)大炎上より
これは魔術のほうよりちょろっと昔の話なんだよね。なので2つ読めばいい感じに話がわかる作りだと・・・・・・商売上手が

少年マガジンで「GTO」が復活! 今度の舞台は湘南!! まにあっくすZより
つか、実はこのGTOのドラマのほうなんだけど、今考えるとものすっごい役者人そろえてるんだよね・・・・


【ゲーム】
「小島プロダクション"NEXT"」に謎の人物…マスクの特設サイトも公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
こんなチョロ出しすんならどっかでで一気に出してくれと思う

超速RPG「勇者30」発売 “災厄をもたらす51の魔王に対してわずか30秒で戦いに挑むという超速RPG!”せなか:オタロードBlogより
あぶく銭でパタポン2と一緒に購入しますた

『コール オブ デューティ4』ってなんでこんなに高いの?オレ的ゲーム速報@刃より
つか、海外版買って日本語化MOD入れればいい話

Game*Sparkリサーチ『あなたがE3 2009で期待するニュースは?』結果発表Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
スクエニは思ったほどドカンとくるものはなかったな


【18禁】
TBS 凌辱系エロゲ販売禁止報道←ソフ倫 事実無根とのことNET裏技専門店より
ものの見事にTBSに釣られたな今回は

【動画】
公式戦オーラスで九連宝燈HiroIroより
こんなのもう笑うしかねぇよwww

ポケモン『ミュウ』のモデルになった? 二足歩行するかわいい生物白い戯言より
モデルの話は知らないけど、この動物じたいは結構有名かと


【画像】
【画像】サッカーってどんなスポーツなの∑(゚Д゚)ェ!?OMOROブログより
サッカーとはなんぞやってのがわかります


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日はちょっとパチンコやってました。
っていうのも、この前書いたことあったんですが、キン肉マンで一撃13連荘したんで、あぶく銭があったんでそれで。
こないだやったところの後ろにエウレカセブンあったんで、やりに行こうと思ったら全部カイジになってたんで一応新台ってことなんでやってみたんですよね。予備知識なしで。
そしたら、ワケワカメな予告とかで熱いとかどうかもわからんで、なんか4千円で一回あたったら、なんやかんやで20連荘した・・・・(黙示録ボーナスとかいう小当たり含めね)
とりあえず、面白いとかじゃなくて、軽くパニック状態になりつつだよあれは・・・・・本当に演出とか不明だわwwww
まぁ、一応6万勝ったんだが満足だったんですが、本気でわかんないパチンコだったなぁ~
とにかく、またあぶく銭ができたんでちょっといろいろお金使いたいと思う。
まずはブーツだな。ブーツほしいわ


> ■
> カレーになってしまえ
⇒でもさ、カレーってすげぇうまいんだぜ・・・・・もう1週間カレーでもOKかも

> ■ 悩んでます…
> 最近仕事でのストレスがひどくて…楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆良ければ簡単なプロフ入れてメールしてください!22才・OLやってます♪冷やかしお断りです!wgj@docomo.ne.jp
⇒あ、そうかい

> ■
> シコ血は井上雄彦に厳しいなw
> あの絵は週間じゃきついんじゃないか?
⇒そうかなぁ?バカボンドが軌道に乗り出したとたん、ちょっと展覧会やらなんやらで描くペースが下がってるんだよね・・・・・なんつうか、そこがちょっと嫌かなぁ

> ■
> 北って年中宣戦布告してるねwww
⇒あるあるwwwwww

> ■
> 西成はまじでやばい。
> 公園とかやつらの巣になってるからな。
> 中には会社つぶれて、すげえ借金をかかえた社長がほとぼり冷めるまで隠れてたりするらしい。
> あと、めちゃくちゃ臭い。
⇒あそこまでダンボールハウスだらけなら臭いだろうね・・・・・・
つか、本当にすごいな・・・・ちょっとっていうか、だいぶ引くレベルだよ



カレーカレー


【今日の一押し】
楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明GIGAZINE(ギガジン) - 映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」関連の食品・飲料を買い集めてみた【飲料編】より
なんつうか、もうダメだと思った楽天

【2ちゃん系】
じゃりんこチエの舞台の西成区 小学校の周りに浮浪者がビッシリw【2ch】ニュー速クオリティより
これはひどいwwwっていうか、すごいことになってるな・・・・・

■勘違い女の画像を貼っていけ俺的ニュースの盛りwより
有吉に全部の画像にコメントほしいわwww

北朝鮮の「宣戦布告」声明文の要旨痛いニュース(ノ∀`)より
さてさて、次のアクションにきたいww

涼宮ハルヒの憂鬱の新刊ってどれ?アルファルファモザイクより
(℃。)

都 内 一 人 暮 ら し で 必 要 な 金 額喪男のまとめ切れない事。より
つか、水道光熱費で15000円って高いだろ

セクシークエストぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こういうのも中古ソフトの面白さだったなぁ~

「威嚇なしの発砲は違法」 銃弾が背中に当たり下半身不随の後遺症 警官の過失を一部認め賠償命令 横浜地裁 (05/28)未定なブログより
つか、その前にやったこと考えたら威嚇射撃なんて必要ねぇだろ

凌辱系エロゲ販売、製造禁止==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
結局注意書きでおkwww


【情報・ネタ】
ボーナス35%減なら転職検討Yahoo! JAPANより
私のところも、一応前年度に比べると落ちましたね。
つか、私のところって言うか・・・・・足ひっぱんなよなぁまったく・・・

■新「プリウス」さまさま…トヨタ、2工場で残業再開へ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
えがったえがった

NTTグループのショールーム
「NOTE」がリニューアル
Impress ITより
一番下の画像はついこの前までけn・・・・ゲフンゲフン

米陸軍基地で自殺者続出、司令官が「自殺禁止令」CNN.co.jpより
その司令ちょっと笑える

草なぎ、芸能活動再開「今日から新…サンスポより
スクワットとかそんなんいいから

鳩ポッポ 「北朝鮮の核実験を阻止できなかった麻生はまさに無能 俺なら中国を使って阻止できた」キリッ移譲記章より
とりあえず2年間やってみりゃいいんだよ!
最近そう思ってきた

元巨人の元木・ 「クイズ!ヘキサゴン2」 の収録で左アキレス腱断裂情報屋さん。より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
太りすぎだろwwww

ハイブリッド車、ホンダ「フィット」ベースで来秋に…なんと価格は150万円!Escapismより
Fitって個人的にはすごい好きな形だし、結構人気もあるみたいだからいいんじゃないか?
売れると思う


【映画】
劇場版ガンダム3部作 30周年記念で今夏全国劇場公開アニメ!アニメ!より
ZZはいらない子確定www


【アニメ】
映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」金曜ロードショーで放送決定ugNews.netより
まだ1ヶ月先だけどね


【漫画・本】
エデンの檻 まさかのパンツじゃないから恥ずかしくないもん!登場MOON CHRONICLEより
そういやまだマガジン読んでなかった

栗本薫氏、逝去RetroPC.NETより
グインサーガ結局終わらなかったな・・・・・ベルセルクも怪しくなってきた

こち亀 香取慎吾でTVドラマ実写化決定!あっ!とランダムblogより
どう考えてもジャニの戦略じゃないの?確実にラサール石井を使うべきだったな

井上雄彦 「何でこんなミスが起きるのか解らん。理解不能」 …「モーニング」最新号の「バガボンド」で乱丁発覚し編集部謝罪 まにあっくすZより
これは作者サイドに非はないんだろうが、講談社からのささやかな抵抗じゃないの?と一瞬思っちゃうのは私だけかな?バカボンドどう考えても休載しすぎ


【ゲーム】
欲しかったのはこれじゃない!『勇者30』にコレジャナイロボが登場ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
騙されたと思ってコレを買おうかなぁって今考えてる

【PS3】『葛城ミサト報道計画』サンプル動画公開オレ的ゲーム速報@刃より
あんまり期待はしてなかったけど、こんなもんか・・・・

『Call of Duty 4: Modern Warfare』Xbox LIVEのプレイヤー数は1300万人にGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
最近FPSやってないわぁ~、久々にオンしてみようかな

KPのメタルギアソリッド新作カウントダウン終了!
→それじゃあ後120時間カウント宜しく。
AbsoluteSphereより
結局のところ、あんま期待はできないなww

今年期待するゲームTOP10名前のない部屋より
1位はやっぱりってのが来てるけど、意外に日本のゲームも入ってる


【動画】
アクロバティックの巨匠、Damien Waltersの最新映像HiroIroより
すごいっていうか・・・・・・すごいね・・・・それしか言葉わかんねぇし


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
本来だったら昨日もカレー食ったとか書きたかったけど、昨日は普通に飲みに行ったので残念っ!!!
とまぁ、飲みにいってたので、今日1日置いて家で夜ご飯食べたんですけど・・・・・

ドライカレー  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

きたねwwww一日おいちゃったけどカレーの日々は続くねwwww
ちなみに、昨日と今日のお昼はちゃんと会社でカレー食ってたりwwww
ひそかにカレーブームktkrwwwwwww


> ■
> ちょっと前の話題だけど、石橋の娘ってブスではないよな。
> アイドルとか、ルックス面を前提で話すからブスだなってなるよね。
> 合コンで来たら全然許せるレベル、って思うんだけど。
⇒それあるよね!!!
合コンとかに来る連中の8割がた残念なヤツだもんwwww
ただ、今のところそういうやつらのお持ち帰りは1000%を誇る私wwww残飯処理の達人wwww

> ■
> マスクの相場ヤフオクで調べてみたら1円の入札しかなくてワラタ
> PS3の時もそうだったけど売り時を見極めてさっさと撤退した奴はすげーな
⇒って言っても、撤退に乗り遅れた人のほうが多いんじゃないか?
マスク業界なにげにすごい早い展開のしかただったし

カレー2


【今日の一押し】
生放送の通販番組で電話出演の客がクレーム連発、スタジオ凍りつく痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、客の言い分はあってるわなwww

【2ちゃん系】
【声優】落合祐里香さんが空港でクスリの運び屋と間違えられ・・・持っていたのは『伯方の塩』日刊スレッドガイドより
さすが不幸を背負った女の子www

惨劇から1年~秋葉原のホコテンは復活すべきか?アルファルファモザイクより
復活しても結局暴れるだけだからもうこのままでいいでしょ

本当に兄弟がいないとわからないこと喪男のまとめ切れない事。より
私は弟なんですが、ぶっちゃけ兄貴のほうがあきらかに待遇がいいね

どうしてauって、こんなに評価が下がっちゃったの? 暇人\(^o^)/速報より
KCP+とかなんか変なことしてんだな

「このような思いをするのは私たちで最後にしてほしい」心臓病で1億円の募金を呼びかける (05/26)未定なブログより
以前からあるから、こういうの本当に必要だとしても疑っちゃうわ・・・

有名なコピペを貼ってってくださいVIPPERな俺より
49の処女の話は今年で何人消えたんだろうかねぇ~


【情報・ネタ】
イケメンひいき、自慢話ばかり…ダメ大学教師の実例ビデオTBN -Today's Best News-より
まぁ、人間だからあるんだろうなとは思うけど、やられる側からしたらたまったもんじゃないわな

ニコ生の女性視聴者「ネットで出会った人が恋愛対象になる」6割Impress ITより
結局イケメンなら誰だっていいみたいなww

「婚カツが実りました」ホリケンが爆笑会見サンスポより
やりおったwww

転売乞食の末路移譲記章より
今日なにげなく目に入ったけど、普通にマスク売ってたね・・・・
つか、機能の時点だったけどなんかもう会社でも終息しちゃった

お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。 鼻や耳にお湯が入ってしまいます◆めっつぉ - Intermezzoより
予想通りなんだが笑える

巨乳っぷりがハンパない美少女(17) 「巨乳を小さくする手術します」 まにあっくすZより
うん、もったいないけど、これはしゃぁないなww


【格闘技】
内藤が辛勝で5度目防衛=ボクシングスポーツナビ | 格闘技より
ニュースでちょろっと見たけど、なんとも危ない試合だったようで
それでも、V5おめでとうございます

【映画】
カンヌ映画祭で超低予算ゾンビ映画が話題に あっ!とランダムblogより
すげぇ!子供でも持ってる金額でここまで話題になるのつくれるのかっ!!


【アニメ】
■月刊ガンダムエース2009年7月号 機動戦士ガンダムUC アニメーションキャラクターデザイン・高橋久美子&アニメーションメカニカルデザイン・玄馬宣彦インタビュー 要約版(シャア専用ニュース)■二次元至上主義!より
そうだったっ!!!!
ブライトさんの声どうするんだろうか・・・・・ぶっちゃけうまいモノマネできる人がいいんだけど

ブルーレイ版のアニメってすげえなぁオレ的ゲーム速報@刃より
コレマジなの?かなり差が出るね・・・・・・持ってて良かったPS3だわ


【漫画・本】
「ワンピース」正義萌えプレより
あれ?看守のおっさんどこいった?

日本でのマンガ表現規制略史白い戯言より
狭い世の中になったよ(´Д`υ)

これが実写版“山岸由花子”ッ!!!! ベボベPV公開中痕跡症候群より
う~ん、私としてはちょっとちがうかなぁ


【ゲーム】
カプコンがE3での『デビルメイクライ5』発表を否定。新作のヒントも……Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ということは、鬼武者かな


【18禁】
オナタマゴ、オナホールの次は電マを入荷したメロンブックス大阪日本橋店 「男性もイロイロ使えるハズ(笑)」せなか:オタロードBlogより
ちょwwww初めて知ったけど、メロンブックスってこういうのも取り扱ってるのかwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
案の定今日の昼カレー食べちゃった・・・・・・
っで、もうギャグにしか思えないほどの展開で、今日の夜はカレーうどんだよwwww

カレーばっかwww
でも、カレーうんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあいっ!!!!!!!


> ■
> 俺とこの会社はシフト制で、みんなで飯って感じじゃないからな。
> いつも休憩室でひっそりと飯食ってる。
> ○○君そろそろ休憩いってきてーみたいな感じでばらばらに休憩。
⇒あ~、そういうのなら確かにお弁当とかいいだろうね。
私なら、たぶん普通に食べないで読書とかしそう。昼って基本食べなくてもいい人間だからなぁ~・・・・腹減るけど別に夜食えばみたいな?

カレー


【今日の一押し】
ナイナイ2人の絶妙な距離感プライベート写真ugNews.netより
コレ が実際の写真だけど・・・・・・ネタだろwwwってぐらい絶妙だなwww

【2ちゃん系】
ロシアのコスプレイヤーの皆さんが凄い日刊スレッドガイドより
ロシアレベル高いな

FF13、発売は2010年か 超巨大広告がロサンゼルスの街中に出現!【2ch】ニュー速クオリティより
結局のところまだあわてるような時期じゃない

財布を拾った2ちゃんねる実況中継より
自宅警備員の鏡だね

北斗晶(41)ノーパンでブログを更新「今はノーパンだよ」 自身のパンツ画像も載せるのとーりあすより
( ゚д゚)ポカーン

【速報】北朝鮮が核実験に続きミサイルも発射 ニダー速報より
調子に乗りすぎだろ北wwww

おい、マリちゃんも呼ぼうぜエヘヘヘぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
マリちゃん


【情報・ネタ】
08年に荒稼ぎしたタレントを勝手に試算してみたTBN -Today's Best News-より
最近のヘキサゴンがすっごい腹立つわぁwww

キムタク主演「MR.BRAIN」…サンスポより
私はナイナイの熱狂的なファンなので当然のように見てませんが、見た人に感想聞いたらなんか微妙って言ってた・・・・・そうなのか?

裸復帰の小向美奈子の父が激白ZAKZAKより
つかもう普通に仕事して生活しろよ・・・・・うっとおしい

au 2009年夏モデル8機種発表!◆めっつぉ - Intermezzoより
ドコモユーザーなのでauとは関係ないけど、どっかで、ワンプッシュで開く携帯で+防水+動画が見れるっていう携帯を出してくれないかなぁ

東京・三鷹で「プログラマーズカフェ」開催予定Slashdot Japanより
はいはい、私の勤務地は三鷹ですよ

マクロスF他、パチンコ・パチスロ化が予定されているアニメ・漫画・ゲーム・特撮痕跡症候群より
ガンダムSEEDとかあるじゃんっ!
そういやぁ、給料日前のなけなし一発逆転パチンコしたら、2千円でエヴァが3連荘して、3千円でキン肉マンが13連荘した・・・・・6万勝ったwwww(車税に消えたがな)

石橋貴明の娘・穂のか 「父に芸能界入りを大反対された」 まにあっくすZより
鼻かなぁ?なんかちょっと変えれば美人顔だとは思うんだけど・・・・う~ん


【アニメ】
■「機動戦士ガンダムZZ」が、9月からBlu-ray BOX化 -特番の第1話も収録。:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アニメじゃない!


【漫画・本】
鳥山先生に縁のある漫画家まとめ情報屋さん。より
高橋留美子先生のところが一番吹いたwwww


【ゲーム】
カプコンとスクエニ、なぜ差がついたか…慢心、環境の違い移譲記章より
カプコンは売れるゲームを定期的に出してるからだよ
スクエニは商売が下手なのと、ユーザーが望むことをしないから


【動画】
不幸中の幸い2点HiroIroより
つか、意外と冷静ジャマイカ

●角番千代大海、千秋楽に大技を披露して見事に大勝利!!404 error BLOG: 角番千代大海、千秋楽に大技を披露して見事に大勝利!!より
動画が消えてたけど、コレ
勝つ瞬間なんだけど、たしかにあやしいなぁ~これは・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
気づいたら、昨日の夜からずぅ~っとカレー食ってた・・・・・・
違和感なく食えたってことはやっぱカレーうめぇ!ってことなんだろうね
昨日の夜⇒関根カレー 今日の昼⇒食堂のカレー 今日の夜⇒母ちゃんのカレー


> ■
> 俺は弁当作ってるぜ。
> 前日の残り、卵焼き、ウインナー、野菜くらいで20分もあればできる。
⇒別に非難するわけじゃないんだが、会社だとどういう感じなのお昼?
みんなで飯行くぞ~!的な?それともお弁当たべよっか♪的な?前者でそれなら素直にスゴイと思う
> ■
> Zはいかにカツのウザさに耐えられるかが肝だと思ってる
> 劇場版じゃそれが伝わりきれないから困るw
>
> あとマウアーはシリーズで指折りの美人だと思う
⇒カツはたしかにうぜぇwwww次点はやっぱ逆シャアのハサウェイだけどなwww
つか、マウアーは美人っていうより良い女ってのが私の感じるところかなぁ~
ジェリドに尽くすというかさ、ティターンズ内でシロッコになびかなかった唯一の女じゃないか?

Zガンダム


【今日の一押し】
立ちくらみや貧血で倒れた奴にしか分からないこと日刊スレッドガイドより
社会人になってから電車内で2回あるわ・・・・・恥ずかしくてそのたんびに朝の場所変えてるwwww
本気でブラックアウトするな。直前でヤバイと思うけど、もう手遅れみたいなね

【2ちゃん系】
ドシャ振りの雨の中続・妄想的日常より
いまだにチャリの2人乗りなんかしたことない・・・・・・・(´;ω;`)ブワ

(∪^ω^)わんわんお!逮捕するお!アルファルファモザイクより
ポリスドックぱねぇwwww

エレベーターが落下するときカナ速より
だよな

お金持ちの日常ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
それ、間違いなく奮発していったカップルだろwww

PC「DiabloIII (ディアブロ3)」 最新スクリーンショット&ムービー公開! (05/24)未定なブログより
とりあえず、私のPCを新調したら出てほしいけど・・・・・本気で2年後とかになりそうで怖いわぁ~


【情報・ネタ】
脂肪を消費しやすくする健康炭酸飲料「ヘルシア スパークリング」発売ugNews.netより
最近CMでやってるがこんど飲んでみよう

■半年で8キロ減量、朝の10分で簡単にできちゃう…急増する「弁当男子」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
つか、会社でまったくみかけないwww


鬼監督の猛練習 長谷部に栄光
朝日より
最近サッカー見てないけど、長谷部ってすごいんだ

コモドオオトカゲのなぞ解明 獲物に毒を注入CNN.co.jpより
コモドすげぇぞっ!!!

東京都庁の目と鼻の先にある「新宿ワシントンホテル」に泊まってみましたGIGAZINE(ギガジン) - 東京都庁の目と鼻の先にある「新宿ワシントンホテル」に泊まってみましたより
う~む、東横とかとさほど変わんないって印象かな

チュートリアルのトリビア情報屋さん。より
こういうの大好き

■人はなぜ宝くじを買い続けるのか最も割の合わないギャンブルなのに人気の謎俺的ニュースの盛りwより
うるせぇい!2週間ぐらい良い夢みたっていいだろ(´Д`υ)

スライム状のキーボードクリーナーが登場、キーの隙間も掃除 あっ!とランダムblogより
これいいかも。
使い捨てでもっと安いのがあれば、キーボードじゃないところでも利用できそう

「ユニ隠し」という言葉が登場こしあんプレイ!より
遠まわしにユニクロ馬鹿にしすぎだろ

D1お台場エキシビション パート2。アマさん気まぐれ日記より
雨さんとこのFDでなのはマジで出てるわ・・・・・


【フィギュア】
桂正和が全力投球した伊織といつきフィギュア、7月発売痕跡症候群より
中はどうなってるっ!!!


【漫画・本】
マンガが完結して欲しくないケースもあるMOON CHRONICLEより
個人的には無いけどね

『School Rumble Z』最終回が素晴らしかったので沢近と八雲中心に振り返ってみるゴルゴ31より
結局あれは、遠くない未来に起ころうとしてるビジョンなのかね


【ゲーム】
ロサンゼルスの街中にFF13の巨大広告が出現!◆めっつぉ - Intermezzoより
でかっ!つか、FF13本当に発売するんだろうか・・・

Call of Dutyのオンライン対戦で対戦相手にメッセージ「後ろを見てみろ」小太郎ぶろぐより
ワロタwww

『二ノ国』レベルファイブとスタジオジブリの強力タッグが贈るRPG天涯の森より
期待していいのやら・・・

海外サイトより「ペルソナ4の北米ローカライズ担当者のインタヴュー」BOGARD La+より
意外と重要なところだけに苦労してるんだなぁ


【動画】
自殺志願者を、通行人が説得するフリして突き落とす 【動画アリ】 まにあっくすZより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
Zガンダム見終わった・・・・・
やっぱ面白いね。劇場版だけだとぶっちゃけいろいろツッコミところ満載だけど。
でもさすがに1時間30分3本で50話を詰め込むのはムリだわww
最後のカミーユ特攻シーンでロザミアとか出てくるの意味不明だもん・・・・一回地球でギャプラン落としただけだし、なんで????みたいなね。
つか、あの劇場版ってエマさんとヘンケンに萌えるアニメでしょ?
なんていうか、ヤザンからエマを守る時のラーディッシュのメンツとかおかしいもん!最高すぎてもう涙もんだよwwwwヘンケン最高だし、副官(たぶん)の声が檜山でリーゼント+サングラスキャラ最高だよwwww
そんな劇場版Zガンダムだった。
てか、そもそも今日初めて封を開けるというね・・・・・いつ買ったのか覚えてねぇwww

関係ないけど、漫画の機動戦士ガンダムさんはすごいお勧めwww
ガルマくんのお話はすっごい泣ける・・・・キシリア姉ちゃんにすごく萌えるし(*´д`*)ハァハァ


> ■
> 昭島在住で関東ローカル映る俺は勝ち組!
> CATVってほんと素晴らしいなw
⇒たぶんうちもCATV導入すればいいんだと思うんだけど・・・・・やっぱ電波受信じゃ限界だよね・・・・・
あ~ぁ、こういうのあるから早く引越ししたい

天使と悪魔見てきた


【今日の一押し】
韓国の盧武鉉前大統領。自宅近くを登山中に死亡。飛び降り自殺とCNN.co.jpより
な、なにーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
逮捕確実とか言われてたがまさかの展開っ!!

【2ちゃん系】
ツツジの蜜チューチュー吸ってた欠食児童どもあつまれー(^o^)ノ日刊スレッドガイドより
赤い花あったなぁ~知らないうちに蜜が甘いとか知ってたな

ハルヒ新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!【2ch】ニュー速クオリティより
もう地方局写らない家から早く出たい

700人のアニメーターを調査 平均年収は20代で110万円、30代で214万円痛いニュース(ノ∀`)より
麻生さんはこういうのを考えないとダメだわ

外暑いし涼しそうな画像でも張ろうぜwwwwwwwww 神速(´・ω・)VIPより
南の島の誰もいないビーチで一人で海にプカプカ浮いてたい・・・・・ビールやらあれば最高だな

咲-Saki-の相関図が複雑すぎてワラタwwwアルファルファモザイクより
つか、すでに男の存在とか忘れてるわwww

バイトの面接2ちゃんねる実況中継より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ひたすらIT系学生の相談に乗るスレ 暇人\(^o^)/速報より
私もほぼ似たような職なんだ、言ってる事は正しいね

【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件についてVIPPERな俺より
たしかに無いなwww


【情報・ネタ】
新型インフル、7都府県の338人 感染確認数は減少朝日より
減少って言われてるが、ここ2週間ぐらいの感染拡大ははげしかったぞwwww

「4ちゃん」、YouTubeに大量のわいせつ動画爆撃…全部削除するには数日かかるとか移譲記章より
量でこられたらさすがにねwwwwwすげぇぞwww

DVDの最大2000倍の大容量を実現する次世代光ディスク「5次元ディスク」が登場へ、Blu-rayなどを圧倒GIGAZINE(ギガジン) - 衝撃テストを行うために作られた超高圧ウォーターキャノンが搭載されたボルボより
もうぶっちゃけ4次元以上は認識できましぇ~ん

職務質問を無視すると逮捕されるの?情報屋さん。より
かといってケンカごしはやめましょう

新型インフルに対する京都大学の対応がかっこよすぎる - てっく煮ブ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
なにこの対応?理由が書いてあるので読むと、京都大学に惚れてまうwwww

グラドル「売れなければ脱がされる」ZAKZAKより
それが嫌ならやめればいいさ

おそろいのTシャツを着てスタートする参加者(23日午前、東京・千代田区で)=冨田大介撮影[記事へ]読売より
うん、でもね車のドライバーにとっては邪魔でしょうがないんだよねwwwゴメスwwww

ミュージカル『死霊のはらわた』が日本上陸。『EVIL DEAD THE MUSICAL』出演は諸星和巳、大和田美帆ら。イレギュラーエレクトロンより
劇中のほうがもっとチェーンソー装備とかカッコよかったぞwwww


【格闘技】
和田アキ子、本当にWWE参戦しそうugNews.netより
格闘技初参戦がまさかのWWEとはwwwwさすがビック姉ちゃんwwwww

須藤元気氏が拓大レスリング部優勝で感無量 二日酔いでサイン会!?スポーツナビ | 格闘技より
選手よりか指導者のほうがあってたんだな

【アニメ】
“アニソン”で日本語を学習したアニソン歌手 HIMEKAEUROPA(エウロパ)より
うまっ!歌うまいなぁ~・・・・
そして可愛いのがいいね(*´д`*)ハァハァ

アニメ「東のエデン」深夜アニメ異例の平均視聴率5.0%記録 あっ!とランダムblogより
最近ようやくノイタミナの意味が分かった私ですが、東のエデンは面白いね

あなたが欲しいドラえもんの秘密道具はなんですか?痕跡症候群より
もしもボックスで一時かも知んないけど、いい夢みたいねwww


【漫画・本】
“げんしけん”の木尾士目さん新作「ぢごぷり」発売 新境地は「子育て」だっ!!せなか:オタロードBlogより
この漫画、一応げんしけん描いてた木尾士目さんなんで読んでますが、いつも重たくなるわぁ

『NARUTO』こまけぇことは気にするな!ナルト過去最大の大活躍に活目せよ!!MOON CHRONICLEより
結局、チャクラ量で決まるってことでしょ

「GANTZ」~第2の玄野始動!レイカとの永遠なる物語が始まる… いけさんフロムFR・NEO REより
はいはい、レイカのほうはすげぇ羨ましい展開

新学年へ!シリーズ最新作発売決定! まんが王倶楽部-MANGAOH CLUB-より
(^ω^;)


【ゲーム】
シリーズ最新作の舞台は…学校?『スパロボ学園』参戦作品を紹介ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
あれ?ちょっととっつきやすそうなゲームって思っちゃった

スクエニが4年掛かりの海外ファンプロジェクトを差し止め → 一部から批判の声Re:戯言より
これが結局のところ日本人の心のダムの無さだね・・・・・・アンちゃんもキれるよ

Game*Sparkリサーチ『明日世界が崩壊します。あなたが最後にプレイしたいゲームは?』結果発表Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
最後のが一番もっともだwww

小島プロダクション公式サイトに謎のページ出現続報――「E3」そして「巳」の文字ITmedia +D Gamesより
もうどうだっていいわ


【18禁】
処女をオークションに出品して得た130万円の半分が税金で持ってかれる!桃戯右士より
うはっwwwwこれすげぇ悲しいだろうなwwww

ノーパン女子高生のアソコが卒アルに掲載のまま2500部配布で騒動に まにあっくすZより
画像は・・・・・画像はどこや・・・・・


【画像】
こっち見るなHiroIroより
シロッコでもビビるプレッシャーwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
天使と悪魔見てきたんですが、個人的にはダヴィンチ・コードよりかは見やすく面白かったかな。
なんていうか、今回は単純にややこしい話がなくて、結構単純。
歴史になぞったっていうのかな?犯行予告を出してくる敵に、同じように歴史から推理して捕まえるっていう感じが。
ただ、あれ原作読んでると確実につまらないと思う。それだけは確かだと思う。
なんていうか、ダヴィンチ・コードでもそうだけど、結構ひねったつくりになってるんだよね。観客の推測を外すような展開っていうの?
それはやっぱ知らずに入らないと、見てても面白く無いから、原作未読の人にだけお勧めできる!



> ■
> 昨日の記事コメント書けなかったのは何故なんだぜ。
> それより、マスクは他人にうつさないための物だから
> インフルエンザにかかってなきゃ問題ないさ~~~~
⇒了解って言いたいけど、会社で通常勤務時間内のマスク着用が義務化された・・・・
まぁ、マスク売ってませんって言って乗り切るがねwww

> ■ 夫に飽きました…
> 結婚して3年なのですが子供も出来ず夫とは1年程していません。最近無性にさびしくてさびしくて…普通に会って食事するだけでもいいんですとにかくかまってくれる方真剣なメール待ってます。私は27歳なのであまり年下の人とかいたずらはお断りします。lo.olv-_love-chanel@docomo.ne.jp
⇒私は24だっ!!!!

> ■
> 題名に#ついてると携帯では記事自体読めない
⇒おk把握したっ!!!
てか、なんで#が付いたのかもわかんないんだけど・・・・

> ■
> わたしゃ、郷田を応援してます
> つか、後手番ばっか勝つね
⇒竜王戦だけは羽生さんにっ!!!!

いざっ!


【今日の一押し】
グーグルのロゴ図案コンテスト、テキサス州の6年生が優勝CNN.co.jpより
つか、12歳のときにこんな絵描けねぇわ・・・・すげぇな


【2ちゃん系】
他人に言える程度の黒歴史日刊スレッドガイドより
レベルたかすぎwww

リアルでは誰にも言えない秘密を書くスレ 神速(´・ω・)VIPより
こっちもレベルたけぇぞ

耳が全く聞こえない筆談ホステス 銀座No.1に成り上がる【2ch】ニュー速クオリティより
銀座っぽさはあるよね

必ず役立つフリーソフト 36本を厳選アルファルファモザイクより
超..._〆(゚▽゚*) メモメモ

トイレからおっさんの声2ちゃんねる実況中継より
その後きになるwww

「友人と喫茶店でコーヒーを楽しむこともできない」「生活保護の母子加算・老齢加算、元に戻して」 生存権裁判結審 (05/22)未定なブログより
最低限の保障してたんだか文句言うなやぁ・・・・・やからかよ・・・


【情報・ネタ】
■ハワイ生まれの炭酸飲料2種 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
飲んでみたいが、色が明らかに・・・
まぁ、今の日本でもこんなもんか

挑戦者勝ち2勝2敗朝日より
これでわかんなくなってきたが、いつになっても私は羽生さんを応援してます

「日本人がマスクしてるのには我慢できないよ。いや怒ってるわけじゃない。みんな爆笑したんだ。」移譲記章より
文化がなければそう思ってもおかしくないだろうなwww

2ちゃんねるのテレビ番組実況レスを分析・解析することも可能な「情報環流システム」 in 技研公開2009GIGAZINE(ギガジン) - 原作者によるイラスト入りコースターがもらえる、「かんなぎ」原画展開催中のufotable cafe訪問レポートより
実況が面白いのはたしか

「トイレはどこ?」も一目で分かる,駅探が駅・周辺情報の新サイト開設白い戯言より
知ってればかなり便利っ!!!
まぁ、新宿とかなら適当に歩いててもぶち当たるけどね

【プロ野球ミニ中継】デスクトップに野球中継情報を表示してくれるフリーソフトOMOROブログより
WBC対応だったら数ヶ月前にみかけたかったねwww

「溶けないソフトクリーム」話題に-金沢の食品研究会社が販売開始BOGARD La+より
冷たいのはどうなる?ぬるくなる?
【格闘技】
第1試合はミノワマンvs.サップ=DREAMスポーツナビ | 格闘技より
サップってwwww芸人だしちゃダメダメwww


【映画】
今日一番驚いた映画ニュースのエマ・ワトソンがブラジャー見せながら歩いてる写真をご覧ください!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
美少女が並ぶと絵になるわ;あ

■リンキン・パーク、『トランスフォーマー/リベンジ』のために新曲書き下ろし。TLE -Total Lunar Eclipse-より
淋菌キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!


【アニメ】
アニメが「命を吹き込んだ」――未来の“N”端末「ノブレス携帯」誕生の秘密。イレギュラーエレクトロンより
ちょっとデカイけどね


【漫画・本】
韓国マンガがなんと100周年を迎える …100周年!? まにあっくすZより
国を考えればね(^ω^;)

ヤンジャン26号に、6年ぶりの「ROOKIES」読み切り登場痕跡症候群より
どうやら甲子園出場後の話みたいね


【ゲーム】
「KOF12」キャラクター一覧更新本能主義より
すでにもうおいてけぼりだ・・・・・最近ゲーセンでおいてあるところも減ったしね

小島プロダクションの画像無断使用疑惑、コナミが認めて謝罪オレ的ゲーム速報@刃より
コナミひでぇな・・・・

カプコン、『バイオハザード5』の追加ダウンロードコンテンツ配信を今後も検討Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
でも、ぶっちゃけああいうゲーム上あんま広がらないと思うんだよね

薄型PS3の写真、法的な威嚇の口火に名前のない部屋より
ソニーも本気だwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日は昨日気づいたこともあってちょっとお金払って女の子と会話してきます。
なので、当然更新はお休みです。
濃厚接触者で隔離されないことをひそかに祈るのみ!


# あっ・・・


【今日の一押し】
東京・川崎で初の感染、米から一緒に帰国の女子高生読売より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
もう人事じゃないなwwww
ただ、マスクなんてお断りだっ!気合で豚なんかにはかかんねぇよ!!!!
てか、人生で一度もインフルエンザかかったことないしさ・・・・大丈夫だよねバーニィ?

【2ちゃん系】
NHK「取材させて」→ホエリモン「いいけど取材様子をつべにUPするのが条件」→NHK「やっぱりいいです」【2ch】ニュー速クオリティより
やっぱこういう思考はさすがだなぁって思う

なんとMicrosoftが「Vista飛ばし」を推奨 Vista厨の立場はどうなるのかアルファルファモザイクより
/(^o^)\ナンテコッタイ

本当に広がってしまった場合俺的ニュースの盛りwより
巨大乳輪のあの人の・・・・

奇抜なキターAAをくださいカナ速より
(´・ω・`)ショボーン

俺の幼なじみのすごい話。ハムスター速報 2ろぐより
米18に同意だwww

叶姉妹がカニを捕獲 (05/21)未定なブログより
米8を想像するとすごい面白い


【情報・ネタ】
マー君 2安打完封で開幕6連勝Yahoo! JAPANより
マー君すごすぎ・・・・・今年の楽天これでどれだけ楽かね

台湾がマスク20万個=大阪、兵庫に無償提供TBN -Today's Best News-より
台湾様!!1

いわゆる“GENOウイルス”が猛威、G DATAがその挙動を解説Impress ITより
豚より怖いわww

しょこたん、恋もバッカルコーンしたい!サンスポより
そういえば、しょこたんが青森の海難の行方不明ですでに死亡みたいなことで謝罪してたけど、2人のうち1人は死んでなかったね。7日たった後みたいだけど、生命力すげぇよ


【アニメ】
ユニクロ、ガンダムTシャツをまた販売へugNews.netより
ドムのジェットストリームアタックとか書かれてるヤツあるけど、2体しか・・・・・

■キン肉マン ウォーズマンの頭部をリアルに再現 600個限定発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まったく関係ないが、意外とウォーズマンの声は軽いよね

劇場版「エウレカセブン」Blu-ray Disc版の描き下ろしジャケット公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
月光号のメンツが好きな人にはお勧めできない


【漫画・本】
2009年5月20日のヘッドラインニュースGIGAZINE(ギガジン) - タバコの危険性を訴える不気味でインパクトの強い広告や画像あれこれより
やめてくれ、立ち読みできねぇからwww
つか、そうやって普段見ない雑誌を手にとって新しい面白い漫画を見つける面白さもあるし

「スクールランブルZ」最終回 播磨が選んだ相手とは──大炎上より
ぶっちゃけると、やっと終わったかってのが本音だったりもする

アイシールド21 包帯男の正体に全米が泣いた痕跡症候群より
本気で意外な人物だったけど、ラストに向けては確実に面白い材料にはなる


【ゲーム】
スライムスピーカースタンド Fresh News Deliveryより
うちにスライムコントローラならあるよwww

海外のモンスターハンター紹介動画が凄く聞き取り易い英語な件オレ的ゲーム速報@刃より
糞ワロタwwwwなんだこの英語wwww良い勉強になるwwww

Team ICOが手がける新作のトレイラーが流出!? プロジェクト名は『TRICO』Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
一瞬だけだけど、ジャンプのあのトリコかと・・・


【18禁】
関西風俗街インフル直撃でガラガラZAKZAKより
なるほどっ!!!!その手があったかっ!!
キャバクラ行ってきて女の子落としに行く!!!

はじめてのSMガイド 「読んだらすぐ縛れました」「今後、彼女縛ってみます」 あっ!とランダムblogより
そのうたい文句はまちがってないかwww


【動画】
おそロシア! 新兵シゴキ編情報屋さん。より
( ゚д゚ )


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
気づいたら、会社の唯一一人の既婚女性としか、ここ1ヶ月ぐらい女の人と話をしていない事実に気づいた・・・・・・

やべぇぞこりゃっ!!!!


> ■
> 前いた会社が日用雑貨の商社なんだけど、マスクの件で電話したら勤務時間の半分がそれの対応らしく怒られたwww
> 市内でもネットでも売ってないしどうすればいいんだよ・・・
⇒結局インフルエンザなんだから、体を健康にしてれば問題無・・・・・かと・・・・


脇汗


【今日の一押し】
■通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめEARL.BOXより
豚インフルなんかより、ぶっちゃけこっちのほうが、はよ対策できろっ!!!って思ってしまう


【2ちゃん系】
【海外】タイはじまったな――タイ生まれの美少女ゲーム「Re Angel」がなんかスゴい日刊スレッドガイドより
まぁ、日本でもあるレベル
つか、やっぱアジアってことか?

「オフィスに椅子が無い」「早く歩かないと警報が鳴る」 恐怖のキヤノン工場痛いニュース(ノ∀`)より
なんだこの職場www最低だwwwww
効率悪くて余計赤になるんじゃないのか

電車の種別を表す記号アルファルファモザイクより
テラカワイソスwww

儲かったら何を買おうかなあ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
なんかいろいろすごい

加護亜依が韓国料理店をプロデュース (05/20)未定なブログより
なんていうか、なにげに活動的
ただ、辻とはえらい違う方向に行っちゃったな・・・・・・


【情報・ネタ】
限定製造のフェラーリの1957年型モデル、16億円で落札CNN.co.jpより
どんな金持ちだよまったく・・・

マスク生産追いつかず…品切れの店…サンスポより
マスクしてる人東京でも増えてきたな

麻生首相がデレデレ!官邸で「謎の美女」と面会している姿を捉えた映像情報屋さん。より
そらデレデレもするわwww相手はそれが商売みたいなもんなんだし

ドコモからSnapdragon搭載のT-01A登場、4.1インチ液晶で薄さ9.9mmEngadget Japaneseより
これで防水だったら間違いなく買ってたわ・・・・・

少年のアソコに魚が侵入し激痛走る、前代未聞のニュースに大反響。より
想像しただけでも痛いわww


【アニメ】
ついにベールを脱いだ「エヴァケータイ」こと「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 NERV特別仕様ケータイ」を高解像度写真付きで紹介GIGAZINE(ギガジン) - 携帯電話の本当の意味での「買い時」は?後悔せずに携帯電話を買う方法より
そんなに悪くないけど、ちょっと外装の色合いが微妙

自動車業界はアニメを作るべき◆めっつぉ - Intermezzoより
つか、結局実際あったとしても、無理だと思うな・・・・
イニDでのキャッツアイ地獄と一緒だよ・・・・

機動戦士ガンダム:台場に“半身”が立つ 超リアル“原寸大”立像の製作現場公開BOGARD La+より
うぉっ!これはかなり細かい作りだ!!!!良い感じ


【漫画・本】
ニコニコ動画経由で『ToLoveる』の矢吹先生の離婚が判明!Re:戯言より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
つか、こんな奥さんなら離婚して正解だ矢吹先生!!!!!
といいたいが、どっちが離婚を切り出しのか・・

カイジ新章は『賭博堕天録カイジ~和也編~』!?あっ!とランダムblogより
ついにきたなっ!!!!

ウルジャン表紙の「天上天下」はJOJOオマージュッッ!?痕跡症候群より
(^ω^;)


【ゲーム】
リアルでめっちゃコワ!! 『サイレントヒル』コスプレにネット騒然本能主義より
ちょwwwこれコスプレかよwwww
すごすぎてちょっと興奮してきた(*´д`*)ハァハァ

■『S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyat』の公式サイトがオープン。最新スクリーンショットも公開(GameSpark)■二次元至上主義!より
そういえば、クリアスカイだっけ?あっちは買ってすらいない・・・・値段見て買ってみようかな

スクエニ和田社長「(ドラゴンクエスト9)流石に出ると思います」オレ的ゲーム速報@刃より
ワロタwwwwどんだけほったらかしだよwwww


【画像】
セブンイレブンからのうれしいお知らせugNews.netより
バロスwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日なんか知らないけど、妙に脇汗かいた・・・・
家かえって匂いかいだらすっぱかったwwww
周囲に匂いが漏れてないと思うが、本気で今日は脇汗すごかったなぁ~なんでなんだろうか・・・・
半そでだったんだけどね・・・・・
そろそろ気をつける季節がきたなぁ



> ■
> >グロ注意
>
> なんかほっしゃん思い出したwww
> あとミミズが蕎麦に見えたのはきっっと気のせい気のせい
⇒ちょwww見えねぇよwwww
それにしても、よく食えるよね・・・・なんかのスカトロAVでも見た記憶あるわ
ミミズやらゴキブリやらを食う女

> ■
> >あと、盾持ちもできるのか?
> みたいだな、まあキャンペーンだけで使えない可能性も有るが。
> 個人的には反対だな、CoD4に盾はいらないと思う
> R6VやGoW2、アンチャ2と盾が流行してるのか?w
⇒たしかに。でもまぁ、その辺り取り入れないと、従来どおりの戦いになっちゃうからひょっとしたら入れるんじゃないの?
まぁ、なんにせよ面白いことを祈るのみ

> ■
> 巨乳とセクロスしたい…
>
> てかさ、可愛くて巨乳だが性格は天然で話がズレる人と、顔はまあまあで貧乳だが性格は超一致で何しても面白いならどっちを嫁にしたい?
⇒性格が天然ってのはもう絶望的なのかな?その度合いにもよるね
まぁ、天然でたんに話がよくズレるってだけなら可愛くて巨乳に行くよ

> ■
> 大矢監督の記事が無いだと…!?
⇒キサマっ!ベイファンだなっ!!!
今年に限っては私は楽天の熱狂的なファンになるつもり。ノムさんにはやめてほしくないっ!!!!

セクロス♪セクロス♪


【今日の一押し】
フェラーリ「F1撤退は本気」Yahoo! JAPANより
ちょっと本気でやばいぞF1

テレ東、アニメ「夏目友人帳」を中止し新型インフルの特番を放送 …事態は相当深刻と話題 まにあっくすZより
まさかの日本オワタ\(^o^)/


【2ちゃん系】
NHK天気予報、新キャラクター『梅雨(ばいう)くん』が登場日刊スレッドガイドより
目つき悪いな。これは確実にSキャラ

「絶対うそやー」「いややっ」 修学旅行当日 駅で中止を告げられ生徒ら呆然痛いニュース(ノ∀`)より
そら言うわなwwww
むしろ、駅に行った時点で「イケるっ!」って確実に思ってるもんwwww

小学生でもわかる民主党内の構図アルファルファモザイクより
今回のミンスの人事見て普通に支持できる人の気がしれねぇwwww
まさに肩書き変えて回しただけwwww

私も男だったらとっくに性犯罪者2ちゃんねる実況中継より
最近車内でいい女の子見ない・・・・・な~ぜ~
オカズが少ない今日このごろ

PCに心霊現象が起きたwwwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報 2ろぐより
死んだ?


【情報・ネタ】
ノーブラ女性が増殖中 ブラトップは「チョー楽ちん」TBN -Today's Best News-より
絶対に信じてるっ!!!
見え張った人のかがんだ瞬間の乳首チラ見wwww

定説「月曜日の魚は食べない方がいい」についての考察ugNews.netより
ちょっと考えるとわかる話

モバイルブラウザ「Fennec」の
Windows Mobile用α版公開
Impress ITより
DOCOMOでも使える?専ブラいらないの?

感染者144人に 休校の影響は大阪・兵庫で120万人朝日より
とりあえず会社では、みんな「パンデミック」って言いたいだけだったwww

バレー女子代表、新愛称は「火の鳥…サンスポより
センス0

「GENOウィルス」がヤバい9つの理由。これはもっと騒がれるべき。萌えプレより
こないだ米で初めて知ったんですが、ぶっちゃけもう感染したらそのときはそのときだwwwwwうはっwwww男らしいwwwww誰かwwwww私にwwww惚れるwwwww
ちなみに、私のところは大丈夫です。あたりまえなんだが

NTTドコモ、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 NERV特別仕様ケータイ 発売!◆めっつぉ - Intermezzoより
意外なことにDOCOMOから

やはり気になるマイケル・ジャクソンの全て桃戯右士より
整形?ちがうよぉ~、成長だよ


【映画】
X-MENスピンオフ『ウルヴァリン』の流出騒動・興収と、写実性が増したゲーム版名前のない部屋より
そこまでなのかっ!!!!


【アニメ】
橋本努氏の勘違い:アニメ『あしたのジョー』最終回についてMOON CHRONICLEより
なんかいろいろおかしくなっとるww


【漫画・本】
「ワンピース」時代のうねりあっ!とランダムblogより
今週気づいたんだが、クロコダイルっていつの間にかに葉巻すってんだな・・・

「スマッシュ!」 1番可愛いのは吉川先輩だと思う痕跡症候群より
あったなぁ~、すげぇ後輩思い出しな


【ゲーム】
■律子がローソンの名誉店長に!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
むしろ、名誉店長でいいのかwww

ついに「メタルギアソリッド5」発表か、特設サイトに異変GIGAZINE(ギガジン) - 2009年5月18日のヘッドラインニュースより
これでMGS5で確定

『Modern Warfare 2』海外誌特集記事の全ページスキャンが海外サイトに掲載Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
すでに新銃器も載ってるが、やっぱメインは雪上かな
あと、盾持ちもできるのか?


【動画】
世界最高峰の広告コンクールで賞を取った日本企業のCMHiroIroより
これがコンクールで賞をとったCMかよ(´Д`υ)

☆グロ注意!■ひたすら200匹ものミミズを食う男+蛇を口から・・・。デュークの小部屋より
本気でグロ注意ね。。。。何載せてンの?っておもわれるかもしんないが、たまにはこういうの見て鳥肌たてると寝やすいかもwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんとなくだけど、結婚したいなぁ~って思った。
うん、ホントそれだけ。つか、セクロスしたいわwwwww
うはっwwwwww末期症状ktkrwwwwwwwwwwwwもうだめかもwwwwww連休長すぎたわwwwwwwwwwwっうぇっうぇwっうぇwっうぇwwwww



> ■
> まっちゃんビックリだよなー
> 元お天気お姉さんらしいじゃないかww
> どこで知り合ったんだか・・・
> とりあえずおめでとうだなwww
⇒そそ、なんとか凛って人だって。ズームインの元お天気お姉さん
なんか、番組で知り合って、その後合コンで再開して、お天気お姉さんのほうから声をかけたとかって載ってたよ

> ■
> セーブポイントは、知識に関しては堆積されたままっしょ?
> 強くてニューゲームみたいなもんか。
> 幼稚園でセーブしておいて、あとは好きなように遊ぶってか。
>
> 株を勝って富豪人生もよし、悪人を殺した場合のその後の世界の変化を見て遊ぶのもよし、スポーツ選手を目指すのもよし。
> その人生に飽きたらまた戻って別の人生を生きて、遊ぶのに飽きたら死ぬって感じか。
>
> 一つ言えるのは、技術の発展が分かってるから、戻った時にもどかしさを痛感するね。
> あとは結局、頭うちがあるって事に絶望するとか。
>
> でも18歳位の若い体をキープってのもある意味すごいな。
⇒とりあえず、ロトで億万長者を狙うなwwwwwそれを元手に株でウハウハwwww
もう金さえありゃどうだっていいわwwwww
あとは土地買って駐車場だったりして定期的なお金を稼いで暮らすなぁ

> ■
> 老いることなく死にたい…
⇒理想だけどムリなのが人間ってやつよ

> ■
> Zの劇場版は駄目じゃね?
> なんか見ててすごく「つぎはぎ」って感じがする。
> あとラストシーンが全然違うしw
⇒まぁ、それはしょうがないでしょ。合計5時間もないのに、25時間分をつめこむっていうのはやっぱ難しいよ
それでも、一応劇場版は新カットで実はあの裏で~みたいな感じで追加されてたりして面白いよ。とくに元ホワイトベースクルーとクワトロの関係とかwww

> ■ 割り切り募集!
> 既婚者ですが若くに結婚してしまったので夫以外の男性と関係をもったことがありません…まだアタシも若いので夫だけでは満足できません、誰か割り切りでアタシを満足させてもらえませんか??もちろんお礼はします☆高校生や冷やかしは無視します!真剣にお願いしますc.dior_l-3-l_la.al@docomo.ne.jp
⇒あ~ぁ、本当に会ってみたいわぁ

マイブーム=ガンダム


【今日の一押し】
松本人志さん結婚、相手は公表せず 年内に出産予定朝日より
あれっ?意外なことに一般女性とは・・・・つか結婚してるんかいwww

ダウンタウン・松本人志が結婚…お相手は一般人、現在妊娠中痛いニュース(ノ∀`)より
2ちゃんの反応


【2ちゃん系】
コンビにで家出したらしき女をひろったwwwwwwwwwww 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
実際は・・・・

暇だしロボ画像貼ろうぜ 神速(´・ω・)VIPより
1が良すぎて霞むな他が

父親「息子よ、お前ももう14歳、大人だな」 → 売春婦をプレゼント → 実はおとり捜査官\(^o^)/アルファルファモザイクより
親父ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

極秘で新型素材のスニーカー手に入れた!!喪男のまとめ切れない事。より
今日靴買おうと思ってたので載せた。結局靴は買わなかったけど・・・・
良い靴なし。ブーツがほしかったんだけど、レッドウィングもなんか昔ほどカッコいいとは思わなくなったな

驚いたマンガやゲームの裏設定カナ速より
こういうのは見ておいて面白いなぁ~
最後が一番驚く!!!

ニュー速VIP発 映画「ブラック会社に勤めてるんだがもう俺は限界かもしれない」製作会見 主演小池徹平のとーりあすより
あ~ぁ・・・・

人生にセーブポイントを作れる力と不老不死ならどっちを選ぶ? 暇人\(^o^)/速報より
間違いなくセーブポイント


【情報・ネタ】
クックパッド:タモさんのピーマンugNews.netより
..._〆(゚▽゚*) メモメモ
こんど母ちゃんに教えてみよう

新型インフルエンザ感染、39カ国に拡大 8500人に迫るCNN.co.jpより
あんだけ水際対策しておいて日本もすでに40人以上でてるしな・・・・増える一方かな

【中国】コンクリートの代わりに、発砲スチロールでビルを建てるの巻移譲記章より
中華クオリティの象徴


【格闘技】
バダ・ハリがシュルトを秒殺KO!1ラウンド0分45秒、2ダウンを奪取=ショウタイムスポーツナビ | 格闘技より
あれ?K-1よりおもしろそうなことしてるじゃん?あれ?


【映画】
「宮本武蔵―双剣に馳せる夢―」 6月13日劇場公開アニメ!アニメ!より
前評判っていうのかな?あまり聞かないんだけど、実際のところどうなんだろう?
見に行こうか迷うな

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、テーマソングは「宇多田ヒカル」が担当◆めっつぉ - Intermezzoより
前作も良かったから普通に喜ばしいことでは

生身の人間を殺し合わせる近未来のオンライン・バトルゲームの恐怖を描いたディストピア映画「ゲーマー」の予告編!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
予告見る限りドンパチばっかでwktkしそうだけど、俳優人はそこまで知らないです。
面白そう


【漫画・本】
マガジン全体のドラマ化の原因痕跡症候群より
たしかにそうかもね


【18禁】
■【微エロ】スカートたくし上げ三次画像俺的ニュースの盛りwより
ぶっちゃけブサイクでも結構クるものあるなwww


【動画】
ニュー春日に注目。オードリー 新作コント情報屋さん。より
昨今の春日人気すごいなwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マイブーム:ガンダム

今日は1年戦争ガンダムを最終巻まで観賞。
その後、Zガンダム劇場版の1作目を観賞。

結果
面白すぎて止まらないwwww 
更新後は2作目を見て寝たいと思う。
改めて思ったけど、Zガンダムの劇場版すげぇ綺麗だわwwwww
アッシマーとか惚れるwwww


> ■
> 新型インフルも怖いけどネットも今GENOウィルスってのが凄いらしい。
> シコ血も気をつけろよノシ
⇒最近webアクセスが鈍いからまさかっ!!!!って思ったけど、大丈夫だった。
知らなかった貴重な情報サンクスっ!!!

> ■
> ハエ怖ぇーーーーーー
> ロリコンすげぇーーー
⇒ハエ怖いよwwwwこれが実際にハエ男みたいなヤツが出てきちゃったときは・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> ■
> cero氏ね
⇒同士!

> ■ 大人の関係☆
> 今までずっと年下の男の子としか付き合ったことなくて大人の男性と一度付き合ってみたいんです(≧∇≦)♪別に彼女じゃなくてもヒミツの関係でも大丈夫です☆アタシは今年22で会社員です(o≧▽゚) ojagura_sly_j0c0j@docomo.ne.jp
⇒そんな娘会社にほしいわぁ

ダヴィンチコード


【今日の一押し】
15歳少女とセックスしたいが為に往復600kmを自転車で走破した26歳男逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
エロパワー最強説wwww


【2ちゃん系】
【これが本当の】怪現象? 清志郎さんロック葬動画に“火の玉”【ロック魂だぜ!】イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
むしろ写ってる人のほうが気になるというねwww

中川翔子の友人が初エッセイでアイドル界の裏側暴露、売れなければ脱がされる!リアルすぎる内容は必読アルファルファモザイクより
そんなもんでしょ

おまえらのCPUゴミじゃね?カナ速より
Athlonなめんなよ!!!

鳩山のホームへージのフラッシュひどすぎわろたwwwwwww 暇人\(^o^)/速報より
どう考えても正気の沙汰じゃないな

フツーの女の子たちが「私の下着姿を見て!」…ランジェリー姿のWeb投票イベントにネットユーザー大興奮 (05/16)未定なブログより
そろそろ台湾に行くしかないかなぁ

[エロ注意] ハプニング画像ほど至高のエロスVIPPERな俺より
ふぉぉっぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお


【情報・ネタ】
■田舎で勝手に広がる私の噂:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こまけぇ・・・・

新型インフル、神戸の高校生8人感染 大阪の9人も疑い朝日より
神戸どした?

マンU、引き分けで3連覇!/プレ…サンスポより
すげぇ強いなマンU
ロナウドが騒がれだしてからでしょ?3連覇も?あとはどこまで伸ばすか棚

アリをゾンビ化して操るハエ ウジはアリの脳髄を食べ、アリを移動させ頭切断し蛹になる移譲記章より
どんだけすげぇんだよハエwwww

派遣村から共同生活3カ月…食費持って同居人消えたTBN -Today's Best News-より
悲しいけど、これが現実なのよねぇ~

小向美奈子が浅草ロック座でストリップ嬢デビューですって桃戯右士より
もはや行くとこまでいったな・・・

素人っぽさがカワイイ空手女子高生が話題 まにあっくすZより
空手やってなければそこまで騒がれはしないだろうけど

【新型インフル】「帰ってくるな」「謝れ」…大阪・寝屋川市や学校に中傷殺到BOGARD La+より
ぶっちゃけ、そういう中傷するやつらのほうが新型インフルより怖いわ


【アニメ】
『仮面ライダーディケイド』後半~劇場版ネタバレ あっ!とランダムblogより
特撮だけど、こっちに入れておいた。
なんていうか、捻りが感じられない



【漫画・本】
ゲッサンが日本橋で品薄になりつつある 「予想以上に売れてます。週明けには再入荷予定です。」せなか:オタロードBlogより
そうなんだ!!!コンビニに結構置いてあるの見るが

「BAMBOO BLADE」~妖元大老師降臨!榊ウラを悪霊から救え!! いけさんフロムFR・NEO REより
もはやウラの親父のギャグマンガとなっているが


【ゲーム】
サガ、20周年。 歴代楽曲を収めたCD20枚組みBOXが発売決定◆めっつぉ - Intermezzoより
買ったところでそんないっぱい曲いらなくないか?

■『F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN(フィアー2 プロジェクト オリジン)』海外で好評を博したホラーシューティングが日本上陸(ファミ通.com)■二次元至上主義!より
あ~ぁ、どうせすげぇCERO対策したバージョンなんでしょ・・・・・そんなのF.E.A.Rじゃねよ・・・


【画像】
【画像】なんかムカつく(-_-メ;)テメ・・・パート2OMOROブログより
腹たつわぁwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ダヴィンチコード見てて更新遅くなったんですけど、あれなかなか面白いね!
普通に見てないけど馬鹿にしてたぶん、見終わった後「おぉ~」ってなったwwww
しいて言うなら、宗教上の話が一杯出てきて、すでに中盤辺りでおなか一杯一杯になってるところぐらいかな?あれだったら、まだナショナルトレジャーのほうがとっつきやすい。ちょっとクドイかな?
あとジャン・レノが微妙な役回りでなぜお前はそんな役を演じてる?ってことぐらいwww

とまぁ、そんなところに気になったけど、今回の見て天使と悪魔見に行こうってなった!!!!
来週ぐらいに映画館に突撃かけます


> ■
> 昨日の記事にあった雨さんとこの痛車見てワラタ
> まぁ、ある意味あそこの得意技ではあるんだろうけどね・・・w
⇒そんなところのエアロを購入してる私にとってはなんともいえない気持ちにねwwww


PC


【今日の一押し】
子供の頃やったイミフな遊びF速VIP(・ω・)y-~より
崖崩し・・・・
鉄の串ぐらいの棒でひたすら崖を崩してたなぁ~何面白かったんだろう?


【2ちゃん系】
異性のこういうところがうらやましいなって思ったことある?日刊スレッドガイドより
実際はちがうかもだけど、異性のほうからよってくるので出会いが多そう

おかずがあるのに、ご飯にふりかけをかける夫にムカつき感じる妻と「ふりかけもおかず」とする夫…夫婦のふりかけ論争痛いニュース(ノ∀`)より
ご飯をさらに美味しくするのはたしかなこと

眉毛を整えないでそのまま生やしてる奴あつまれー!アルファルファモザイクより
両方眉毛にキズあるんで、目立たなくするために整えてる

なぞなぞの時間wwwwwwwwwwwwwwカナ速より
昔あったなぁ~なつかしい

【画像あり】韓国の女子高生が、担任のドッキリパーティーを開催越えられない壁( ゚д゚)より
オワタ\(^o^)/
こら整形に走るのも納得だわ


【情報・ネタ】
小倉優子 番組でうとうとし、謝罪TBN -Today's Best News-より
みのもんたもよく寝てるけどなwww

神田うの、子供欲しがるから夫の観…サンスポより
ダンナカワイソスwww

元FIB「割と尋問とか本気でやったけど、水責めは失敗だったわ」移譲記章より
ちょっとした名言

CHA-CHAのオーディションにキムタクが情報屋さん。より
ちょっとでもいいので剛君にも触れてあげてください

今日からはじまった!知っておきたい「エコポイント」の基礎知識◆めっつぉ - Intermezzoより
今年度限りなので一読しておいて損はなし

国交省、盆休みや年末年始の平日にETC特別割引の適用を検討Car Watch Title Pageより
そういえば、圏央道から高速乗ったら、富士山の手前で降りたら1200円だった・・・・
きっと圏央道って1000円通過対象じゃないんだな

Gackt、初の女装はまばゆい"アゲ嬢" (画像)ニュー得ブログより
そんなGacktは見たくなかった


【アニメ】
グレンラガン作画監督別ヨーコ比較表MOON CHRONICLEより
かなり変わってるなぁ

TVA 「けんぷファー」 TBSにて放送決定!あっ!とランダムblogより
真っ先に浮かんだのはバーニィ!!!!!!なんだけどまったくといっていいほどちがった

■TVアニメ「東のエデン」TV未放映の完全オリジナルドラマCDは60分超の大作に!EARL.BOXより


【漫画・本】
「ヤングガンガン×水島精二×ガイナックス」企画進行中。次号ヤングガンガンで重大発表アリ名前のない部屋より
ヤングガンガンなかなかだけど、ロトは相当つまんないなwwwwあれどう考えても失敗だろwwww

『マンガ漂流者(ドリフター)』第3回:女性マンガ家の先駆け「やまだ紫」【前編】webDICEより
すごいシンプルな漫画だなぁって印象


【ゲーム】
■マリオやピーチ姫の未来の姿…?ちょっと不思議でせつない海外広告アート:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
みんな落ちたもんだな・・・


【動画】
テコンドーの熟練者と知らずに女性に襲いかかった男が返り討ちにあうGIGAZINE(ギガジン) - たかが牛車されど牛車、京都の「葵祭」が存続の危機に立たされるほど重要だった牛車のムービーより
うはっwwww全盛期のシウバみてぇな強さだwwwwww
つか、こんな格好してんのに襲うなよwwww馬鹿丸出しかwwww

かなり衝撃的な中国のエレベータ事故映像デュークの小部屋より
これは回避不可能


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そろそろきたかな?
なんかやけにPCが遅くなってきた・・・・
一応デフラグ等々で整理してるんだが、ちっとも状況かわんない・・・・

う~む、せめて7が出てから買いたいんだが、大丈夫かなぁ


> ■
> >結局昔がよかったなぁ~ってなっちゃうんだよなぁ
> Avenged Sevenfoldだとcity of evilみたいな感じだな
> まあアレはcity of evilしか良くないんだけど。
⇒Avengedもダメだったなぁ~最新のアルバム。去年だっけ?出たヤツ
なんていうか、安定してっていうの難しいんだろうなぁ~

> ■
> とろける鉄工所はおすすめできる。
> 溶接は難しい。
> 星界の戦旗でねえかな。
⇒イブニングなんだっ!!!
毎回イブニング見てるからちょっくらチェックしてみます

グリーンデイ


【今日の一押し】
これからどんどん評価されていきそうな漫画アルファルファモザイクより
ネットで見れるけど、ブレイクブレイドってなかなか面白い


【2ちゃん系】
何年も続きが出ないライトノベル日刊スレッドガイドより
R.O.Dでないなぁ~・・・・

「海自派遣による海賊対策反対!…でも海賊から守って」 ピースボート、海自護衛艦に護衛依頼痛いニュース(ノ∀`)より
米113がすんごいわかるwww

モザイク入り女性器!月刊少年サンデー「ゲッサン」が少年誌なのに超エロい!!のとーりあすより
妄想せよ!

☆グロ注意!■【画像あり】辻希美の顔がやば過ぎる件越えられない壁( ゚д゚)より
見ればわかるさグロ注意www

アンガールズの田中、ヘアスタイル変えて男前になる「嬉しくなってみんなに見せびらかしました」(画像あり) (05/14)未定なブログより
ちょっと髪の毛の比率おかしくね?


【情報・ネタ】
草なぎさん、28日から活動再開へugNews.netより
あれを笑いに替えれば神なんだが、ムリだろうなぁ

■香港のメイド喫茶「Maiderland」はオタクの天国?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どうせならもっといい娘そろえろよ

ついにデートまで朝日より
(´Д`υ)

ソニーのエレクトロニクス事業が大幅に落ち込み、ゲーム事業は改善GIGAZINE(ギガジン) - せんとくんのデートシーンらしきもの、そしてデートの感想などの一部始終をムービーレポートより
きびしい戦いは続くね

和製ビヨンセ、芸人・渡辺直美の衝撃 汚部屋 画像!情報屋さん。より
納得しちゃうのは私だけなのか?

■スクープ続報!! なのは×RE雨宮×アオシマコラボの公式痛車の全貌(North Wood Core)■二次元至上主義!より
雨さんぶっこわれたwwwwwwwwwwww

ドリンクバーで出てくる、あの「透明の液体」って何? あっ!とランダムblogより
普通の解だったな

こんなことしちゃうと精子が弱る、なんてことあるの?ニュー得ブログより


【格闘技】
KID「パンチすごい」、WBC王者・内藤と合同練習=DREAMスポーツナビ | 格闘技より
共通点:二人ともしゃべりが下手


【アニメ】
エヴァ主役・碇シンジ役の人気声優 うつ病になりかけていたことを告白 まにあっくすZより
まぁ、がんばってくださいやぁ~

■東のエデン 救援物資投下 !!EARL.BOXより
毎回楽しみにしてる


【漫画・本】
ゲッサンの「あずまんが大王」は小学館仕様フラン☆Skinより
比べるとまったく違うような物語みたいに思える


【ゲーム】
最新映像も到着――『モンスターハンター3(トライ)』の発売日が2009年8月1日に決定!本能主義より
なんでこんな人気なんだろうなぁ

FPSが苦手な理由についての考察Escapismより
こういうのはたしかにあるかもね

薄型PS3のリーク画像は本物か!?オレ的ゲーム速報@刃より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

『Call of Duty 7』はやはりTreyarchが開発中? アニメーターがプロフィール上でポロリGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
やっぱこういう馬鹿はどこの国にでもいるんだな

あらゆるゲームタイトルの裏技が掲載された「広技苑OnLine」 ネットプラネット-NET PLA NET-Abyssal Toolsより
中学の時暇なときとか立ち読みしてたなぁ~
あまりの重さに腕しびれたことあったけど


【18禁】
フクダーダ「ハニーブロンド」 修正版アキバBlog(秋葉原ブログ)より
ちょ~お勧めエロ漫画


【画像】
【画像】なんかムカつく(-_-メ;)テメ・・・OMOROブログより
イラってくるわぁ

名盤ヤサイDX2より
18禁の枠に入れても良かったかも


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
普通にGREEN DAYだからって買ったんだけど、まぁいまいちだねwwww
結局昔がよかったなぁ~ってなっちゃうんだよなぁ
もうすこしだとおもうんだけど、一応リンキンパークのアルバムも注文したんでそっちに期待したい。
グリーンデイについてはiPodに入れる価値すらないね




> ■
> オナホと言えばTENGAと思ってたけど意外と評判悪いのなw
> つか、一度も使ったことないだけになかなか手出せないわ・・・
⇒オナホが一度も無い?あれはすごいいいものだよ!!!
スポンジとかはダメね、あくまでもゴムとかのやつがいいよ。本当にオナホ>>>手>>>マンコみたいなwwww

マガジン失速


【今日の一押し】
ユニクロ新作発表朝日より
CMで思ったんだが、ブラトップってのはああやって着るものだと初めて知りましたよ

『Modern Warfare 2』海外マガジン特集記事のスキャンや大量のディテールがリークGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
さらにキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
>前作の主人公Soap(ソープ)が老けた退役軍人のNPCとして登場
ってことは、かなり新しい銃器がでる?まぁ、CoD4の時点でそこそこ最新だと思うんだが


【2ちゃん系】
布団に入ってすぐに眠れる奴って何なの?マジでコツ教えろ【2ch】ニュー速クオリティより
最近は結構すぐに寝られる

異性に作って欲しい手料理は?…「カレー」が「肉じゃが」を上回る痛いニュース(ノ∀`)より
なんでもいいから作ってくれる人がほしい

ぶっちゃけTENGAってどうなの?アルファルファモザイクより
TENGAはまだ無いけど、普通にオナホールの処女版はすんごいものだった・・・・
独り暮らしなら週一ぐらいで買いたいほどwww

東原亜希、イギリスで女児出産のとーりあすより
イギリス終わる?

名古屋環状線でトレーラー横転、車下敷き 母娘が死亡…愛知越えられない壁( ゚д゚)より
(´Д`υ)

「Internet Explorer 9」に搭載して欲しい機能をマイクロソフトが募集中 (05/13)未定なブログより
ワロタwwwwみんなの気持ちは一つみたいなwwww


【情報・ネタ】
ペプシの新ロゴ、ドドッとアメリカで登場ugNews.netより
???

イタリア最大マフィアのボス逮捕、自宅に潜伏:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
自宅に潜伏ってwww

P2P共有ソフト「Perfect Dark」の利用ノードは3万5000件以上Impress ITより
まだ正式版じゃないときに見かけたけど、もうちゃんとしたのできたのかな?

亀田大、勝利にも遺族ら前に反省/…サンスポより
何故サッチーがいる?

富士通が世界最速となるCPU「Venus」を開発、処理速度はIntelの最速モデルの2.5倍GIGAZINE(ギガジン) - ちょっとしたシティホテル気分、サンライズ瀬戸・出雲の最高級個室シングルデラックスに乗ってみたより
あんまり関係ないけど、いまだにシングルコアの私のPCをそろそろどうにかしたいね

「一体,我々のどこが悪い」,JASRACが公取委と全面対決へ◆めっつぉ - Intermezzoより
対応かな

■ フェラーリ 予算制限の撤回がなければ撤退へ楽画喜堂より
なんていうか、いろんなものをエコエコとか言ってると本当にファンもそうだけど離れて言っちゃうぞ?
大丈夫か?F1


【映画】
スタローン最新作のアクション・オールスター映画「エクスペンダブルス」が、めっちゃ力んでるスタローンの写真をリリース!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
どこのヘビー級の選手だよ?っていうぐらい筋肉すげぇ


【漫画・本】
あの最強タッグが帰ってきた!ワンピース×ドラゴンボールZ夢の共演再び!! MOON CHRONICLEより
見る限りヤムチャはいませんがねww

「ワンピース」魚人空手とMr.1あっ!とランダムblogより
今のワンピのおかげでジャンプがすげぇ楽しみ


【ゲーム】
5月18日に小島プロダクションから何か重大発表があるらしいオレ的ゲーム速報@刃より
つか、まだMGS4もやってないわ


【動画】
動画:100ユーロ以下で作れる自家製コイルガンEngadget Japaneseより
なかなかの威力。


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか、マガジンがいきなりつまらなくなった気がする。本当にいきなり。
なんでだろう?今週号読んでてもwktkがまったくと言っていいほど無かった・・・・
まぁ、それだけなんですけどね。
とりあえず、明日のヤンジャンが早く読みたい。キングダムと嘘食いが面白いwww


> ■
> >俺の留守中にPS3
>
> これはがちでないな。俺なら親戚と縁を切るわ。
> てか親戚の親がクソ過ぎる。普通なら、断るのだろ。
> もう返って来ないだろうな。
⇒あるあるwwww
借りパクとかマジ勘弁だよね・・・・・

> ■
> 角取れたあとのカブトムシはやばいな。
> なんかカブトムシ飼ってたときの虫かごの匂い思い出した。
⇒意外にカブトムシって放置してても生きてますよね。
3ヶ月ぐらいゼリーのえさで生きてたこともあったし、昆虫の生命力すごいよ

チェンジっ!


【今日の一押し】
本作への期待度更にUP!『Modern Warfare 2』の新たな詳細が海外ゲーム誌に掲載Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
水中での戦闘とかwktkが止まらないwwww


【2ちゃん系】
俺の留守中、親が勝手にWiiと箱○とPS3を親戚に貸しやがった日刊スレッドガイドより
米651が超~あるあるwww

女子高生(17)とセックスした大学生(20)逮捕…mixiで知り合う痛いニュース(ノ∀`)より
つか、どっからも漏れたんだよwww

人工衛星は地球と太陽の間にあるのに、地上が日陰にならないのはなんでですか?アルファルファモザイクより
ISSちょっぱやwww

>>100までに .00秒が出れば明日から本気出す!ハムスター速報 2ろぐより
こういうの大好きだwww

修学旅行のガスバイドさん2ちゃんねる実況中継より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

寸止めに失敗して気持ち良くないまま射精する現象に名前つけようぜカナ速より
一時マイブームになったてた。当然だけど、ちゃんとその後ヌくんだけどwww

「上から水かけられる子も」 学校での大便は男子にとって大問題…男子用の「個室トイレ」が増殖中越えられない壁( ゚д゚)より
むしろ、今会社で会議中に便意をもよおしたときどうしようかあせるwwww
全然かんけいねぇやwwww


【情報・ネタ】
カブトムシの幼虫チョコを食べたugNews.netより
なにげにうまそうwww

市職員、盗撮で書類送検=河川敷で遊ぶ全裸少女を撮る-埼玉県警TBN -Today's Best News-より
これってさ、盗撮じゃなくて堂々とならとってもいいのかな?だって、全裸で遊ぶほうが悪いんじゃない?ってことになるんじゃないの?ちがうかな?

「Windows 7」は2009年末にも発売
Microsoftが見通しを発表
Impress ITより
ちょうど来年で現行のPC4年仕様することになるから、買い換えようかな

IMALU飲酒疑惑発覚!?情報屋さん。より
まぁ、確実に飲んでるだろうな。そして結局金持ちだし・・・・・

宇宙のゾッとする怪現象BEST-5 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
何かあるし何かいるよねきっと!!!!

一般人が買えるスパイ用品EUROPA(エウロパ)より
KGBの消えるインクペンはちょっとほしいな

奈良で話題の「逆きつねうどん」とは?Escapismより
こういう発想なのかッ!ちょっと食べてみたいね

図録▽未成年の人工妊娠中絶(推移と地域状況)ニュー得ブログより
意外と東京少ないね
個人的に雪国東北が多いのかと思ったら、西のほうが多かったwww

ゲーム機:空くじに立腹、所有者脅す 容疑の組幹部ら逮捕BOGARD La+より
逮捕された人たちの肩書きが気になるが、これはぶっちゃけ怒るさ


【映画】
余命1ヶ月の花嫁 映画レビュー消去あっ!とランダムblogより
いろんなところが黒いわぁww


【アニメ】
ソニー、Blu-rayソフト「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」に独自の高画質化技術を初採用GIGAZINE(ギガジン) - 2009年5月12日のヘッドラインニュースより
ぶっちゃけもうほとんどわかんねぇwww
本気で画面をよ~くみないと差が出ない感じ


【漫画・本】
井上雄彦:最後のマンガ展 「バガボンド」もう一つの結末 "故郷"熊本で開催MOON CHRONICLEより
ぶっちゃけ見る価値はなし。上野に見に行ったけど、う~ん・・・・って感じ

『ワンピース』未だかつてない興奮を君に!?天下分け目の大脱走が始まる!!痕跡症候群より
やっぱイワさんの顔がデカすぎるwww

「花山 薫」抱き枕カバーゴルゴ31より
脅威の2m越えwwww


【動画】
このトリックがあなたに解けるか? の解答HiroIroより
答え見ちゃうとなんだぁ~って気もするけど、すげぇよ。普通にすげぇトリックだよ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
書くことナッシング!!!
非常に何も起きない日々を送ってる・・・・
チェンジしたいねっ!!!!とりあえず女の子と知り合いたい・・・・・(*´д`*)ハァハァ


そんなんばっかだ最近・・・・・(´Д`υ)


> ■
> 昨日は見事にやる気の無い顔した人ばかりだったなw
> まぁ、今週いっぱいはそんなもんだろう・・・
⇒今の職場だと、今週はリハビリ週間ってことにしてるwww

鬱だぞう


【今日の一押し】
DS『メイドイン俺』で人に見せられないような自作ゲームオレ的ゲーム速報@刃より
アカーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!

ゲーム画面も確認!『Modern Warfare 2』15秒間の予告ティーザー映像が公開Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
全開は荒野だったり平地が部隊だったけど、今度は雪山、海とかそっち方面なんだな


【2ちゃん系】
NHK天気予報、春ちゃんの次は小夏ちゃん日刊スレッドガイドより
意外とスレ伸びるなww

小沢辞任【2ch】ニュー速クオリティより
つか、党首討論の前に辞任ってのがやっぱなぁ~って感じがする

鳩ぽっぽも辞任wwwアルファルファモザイクより
ぽっぽもやめたぁーーー!25のコメントみてまだまだ期待が持てるミンストウ

フェラチオって気持ちいいの?カナ速より
たしかにっ!7が正論

ジャンプに送る為に今漫画描いてるんだけどさハムスター速報 2ろぐより
ラストはむちゃくちゃwww

“しょこたん”こと中川翔子さんが『2ちゃんねる』まとめサイト『VIPPERな俺』読者であることが判明VIPPERな俺より
すでにタキシード仮面のものになっとるがなぁ~


【情報・ネタ】
熊田曜子「婚活します」TBN -Today's Best News-より
意外に好きだったりww

■カバンに入るA4対応プリンター :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
小さくしたけど、コスト上がっちゃった♪みたいな?

「変身」に努め3年…小沢民主党、最後につまずいた朝日より
いや、そうでもないけどね

城田優、ファンに新商品手渡し「のどごしがいい」サンスポより
誰と一緒に入った後だって?えぇ?

視覚障害者の安全を軽視した点字ブロックHiroIroより
確実に嫌がらせ

究極の人体解剖、目に特殊機能を施した「アイ・ボーグ」あっ!とランダムblogより
ありえないだろうけど、なんかまぶしそうwww

美人市議・藤川ゆりがAVへ転職!?億単位の契約金を提示され…デュークの小部屋より
AVなんかいったっていいこと無いでしょ?ちがうのかな?

芸能界の最底辺に散った惨敗アイドル 乳揉み、ぶっかけ…精神的に崩壊 まにあっくすZより
アキバのケツ出し女かっ!!!


【フィギュア】
今年もガンプラ工場を一般公開、5月16日17日 バンダイRinRin王国より
今年もやりますっ!!!!



【映画】
「ONE PIECE」最新劇場版で原作・尾田栄一郎氏が異例の“製作総指揮”萌えプレより
漫画のほうは今文句なしで面白いですっ!!!!


【アニメ】
■[舞台探訪]東のエデン 聖地巡礼 横浜へおいでよEARL.BOXより
それにしてもよく見つけるな。地元の人じゃないとまずわかんないでしょ?


【漫画・本】
ジャンプの新連載の「めだかボックス」のめだか可愛いよめだか 痕跡症候群より
止めが酷すぎるwwwwwあんなことされたらイチコロだwwww
つか、エロ同人書いてくれないかなぁ~本人がwwww

カリスマホストに学ぶ「女性の喜ばせ方」ゴルゴ31より
絶対裏では馬のウンコを清掃する人がいるはず!あっ、この記事の話って漫画「夜王」の話ね

ジャンプ新連載 「めだかボックス」が素晴らしいヤマカムより
パンツのムチムチ感を出してる描き方は最高だと思う。まぁ、桂先生には及ばないが


【ゲーム】
『デッドスペース エクストラクション』はWii用M指定コンテンツの実験iNSIDE for Nintendo - Wii&DSゲームニュース&コミュニティより
Wiiかよ・・・・・・PCじゃないとあのよさは再現できないだろ?

”犬夜叉の鉄砕牙”がモンハン3に登場!天涯の森より
ついにサンデーも仲間入りwww

PS3のゲームで、発売から10ヶ月経って今更最強武器が発見される読みゲーより
こういうのは見つけたときすげぇうれしいんだよなぁ~
スーファミ時代、まだダイギリン(字忘れた)とか見てwktkしてたなぁ~


【18禁】
エロ漫画に登場するエロ漫画雑誌MOON CHRONICLEより
こういうのも見つけると面白いかもね


【画像】
■ボンテージ侍は何故去っていけるのだろうか?俺的ニュースの盛りwより
工エエェ(´д`)ェエエ工


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
12連休が終わっての出勤だったんですけど、軽く鬱・・・・・

あ~ぁ、会社燃えないかなぁ~





ガンダム


【今日の一押し】
PCの怖いエラーメッセージ【2ch】ニュー速クオリティより
なによりブルースクリーンが一番クルねwww


【2ちゃん系】
「なぜ経済の豊かな日本で子どもが減るのか?」 少子高齢化世界ワースト1位の日本に海外から強い関心痛いニュース(ノ∀`)より
豊かなように見えて実はそうじゃないんだよっ!!!

兵隊さんの和む画像くだしあ>< 神速(´・ω・)VIPより
21の女の子ほしいです

地デジカ「オレはまだ…本気になんかなっちゃいないぜ…」アルファルファモザイクより
こういうのあるから17インチの腐った液晶だけど地デジに切り替えたわwww

そろそろ虫が本気出してくる季節だけど 暇人\(^o^)/速報より
何日か前から家に2,3匹いるわ・・・・

娘「学校でばい菌扱いされた」  母「肩ひじ張って行くことないよ。ファイティーン!」→11階から飛び降りて自殺未遂越えられない壁( ゚д゚)より
そんな親に絶望したんじゃないか?ファイティーン


【情報・ネタ】
新型フェラーリを日本初披露Yahoo! JAPANより
フェラーリにしてはちょっと意外な形。個人的には◎

叶恭子のパンティー盗難!「プランが実行できなくなって…」TBN -Today's Best News-より
まちがいなくオカズに

■渋谷ファッションはどこへ? 「ギャルのギャル男化」現象  :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なにそのメーカー?

タモリのたたずまい情報屋さん。より
たしかに増刊号は面白い

夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。浮気でしょ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
シーチキンww

鹿児島県:自動車税は6月1日までに納めましょうのポスターがプリキュアぽい◆めっつぉ - Intermezzoより
ん?アウトじゃね?そういうえば私のところにも来たけど、4万とか・・・・・(´Д`υ)

ギネスにも掲載、確かにきれい…世界で一番美しいミルク屋さんあっ!とランダムblogより
ぶっちゃけミルク屋さんって書かれるとピンクのしか想像できないというね、えぇ腐ってますよ私は

まだ5月ですが…群馬で33・9度!各地で今年初の真夏日読売より
今日は本当に暑かった

中国最高の美女ハッカー 写真が公開され話題 まにあっくすZより
こんな人もハッカーになるんだね


【格闘技】
五味が復活の“スカ勝ち”TKO! 世界王者・中蔵を破る=修斗スポーツナビ | 格闘技より
最後の最後でいい形で決めたね


【アニメ】
■ 日本最大のレンガアーチ橋 「喰霊 -零-」舞台探訪楽画喜堂より
最近やっと漫画の喰霊を見たんですけど、なかなか面白いね


【漫画・本】
コミックエール!最終号にて連載作品の今後が発表MOON CHRONICLEより
全部知りません

「キン肉マンⅡ世」~マシンガンズ、無敵のコンビネーション!そして…ついにあの技も炸裂!? いけさんフロムFR・NEO REより
まぁ大体二転三転するけどねwww


【ゲーム】
「バイオハザード」シリーズ累計4000万本出荷を達成iNSIDE for Nintendo - Wii&DSゲームニュース&コミュニティより
つかバイオタイトルって56も出てるのかっ!!!!
それでも、2ってやっぱすごいなぁ~・・・・ここで5もかなり盛り返してるのもすごい

スクエニの新作DSソフト「ブラッド オブ バハムート」で、まさかの脱衣!? 読みゲーより
まさかっ!!!

「あなたが最も遊んでいるゲームハードは?」結果発表!名前のない部屋より
ここ1年だけで見るとPS3かな


【18禁】
【情報】女性を絶頂にイカせる方法.txtプロが教える女性をイカせる方法.txtなんてどうだいより
..._〆(゚▽゚*) メモメモ


【動画】
ヘビに食べられかけているカエルの奇跡の脱出劇GIGAZINE(ギガジン) - ヘビに食べられかけているカエルの奇跡の脱出劇より
痛みに耐えてよく頑張ったっ!!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日なんとなくやることなくなっちゃったんですよね、昨日朧村正クリアしちゃったし。
っで、数ある積みゲーを無視してガンダム見始めちゃったwwww
そういえば気づいたんだけど、ガンダム好きだ好きだって言っておきながら劇場版の3部作しか見てないというね。
しかも、昔買ったDVD-BOXあるんだからこういう機会にってことで見始めました。
なんていうか、すげぇ面白いわやっぱりwwww

一応3部作であらかたの話は知ってるけど、やっぱテレビ版を見ると細かいところで伏線張ったりとガンダムすごいね。改めてすげぇ!ってなった。
とりあえず、マチルダさんが潰されたところまで見たけど、アムロの成長っていうより、意外にブライトの成長のほうが見ごたえあったりするね。
まぁ、ブライトさんとセイラさんの声優さんはすでに・・・・・・(´;ω;`)ブワ

そんなこんなでやっぱガンダム面白いです。
そういえば、案外最初のほうはシャアはビビリ屋さんで結構笑えたwww


> ■
> 内蔵バッテリーの小型化が出来なかったとか、内蔵バッテリーだと戦闘の長期化に不向きとか、特定の地域防衛が目的のためケーブルで十分と判断したとか、ストーリー上S2機関の重要性が失われるためとか?
⇒たぶんだけど、結局ネルフ本部を狙ってくるからとかって理由なんだろう・・・・
ただね、ただ・・・・・・なぜケーブルみたいな?ww

> ■
> シコチって性格良さそうだから、彼女いそうだけどな。
> 誰かに紹介してもらえば?
⇒紹介してほしいんだけど、みんなこぞって「みんな彼氏いるんだって」とかって言う・・・・・・遠巻きに断られてるのかな?


朧村正クリアした


【今日の一押し】
【新型インフル】 ついに日本でも3人の感染者。成田空港近くで隔離入院…49人も足止め痛いニュース(ノ∀`)より
本格的なのってたしか秋でしたよね?まぁ、入ってくることは予想してたけど、ちょっと学校の対応が軽率かなwww対応っていうか言い訳がねww

【新型インフル】 校長「みんなマスクをしていなかったからさせていませんでしたw」越えられない壁( ゚д゚)より
これだこれ


【2ちゃん系】
どのシャンプー使えばいいかわからない、男だけどTSUBAKIでもいいよね?【2ch】ニュー速クオリティより
やっぱいろいろ使っていってそれで決めるのが一番だな

やってはいけないバイトカナ速より
クロネコだったけど仕分けは人を選ぶなwww
カラオケは19時~23時はよっぱらいで大変、あとはそこそこ楽かなぁ~

花屋で働いていました。何か質問ありませんか働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
早く今の所から脱出できるといいね

マン○って何?何よー!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
まちがいなく黒歴史


【情報・ネタ】
■“コーラ系アルコール戦争”の引き金に……キリンのコーラショック:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
つか、なにげに居酒屋とかで意外にもコーラ系のカクテルっておいてないね
たぶん注文すれば作ってくれるんだろうが

森光子さん「放浪記」2000回達成 89歳誕生日に朝日より
良い意味で化け物

大きめサイズへの料金上乗せを謝罪するM&Sの全面広告CNN.co.jpより
巨乳の人への謝罪

無人カフェが人気移譲記章より
回転率悪そうだな、商売としてどうだろうか?

麻生首相の117億円アニメ美術館 鳩山氏が批判 「国立の漫画喫茶」「大変な浪費でばかばかしい」「首相がアニメ好きだから」 まにあっくすZより
たしかにこれはいらんわな

「好きなアイス」抹茶味の人気下降~9日はアイスクリームの日BOGARD La+より
今日久々にコンビニでアイス買った。ガリガリ君置いてあったけど、杏仁豆腐とかスゥイーツ臭がして回避したww


【映画】
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の予告編、ついに公開GIGAZINE(ギガジン) - TVチャンピオン味覚部門第1位の「小山ロール」を作ったシェフの「パティシエ・エス・コヤマ」へ行ってきたより
すんごい今更だけど、なぜケーブル接続を前提に兵器を作ったんだろうか?

あの格闘家に「売国奴」非難集中ZAKZAKより
これが韓国だww

「ターミネーター4/サルベーション」動画クリップ・コレクション‐Part1CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ぶっちゃけネタバレあるから見る人は気をつけて


【漫画・本】
「もえ」と「えほん」を合わせた新しい絵本の形「もえほん」続々リリース開始萌えプレより
ただし女の子向けww

マンガ界のお金の動きが理解できる「マンガ進化論」MOON CHRONICLEより
最近こういうお金に絡む話多いけどそれに乗じた?

人気漫画家&編集者“暴走”…笑えない漫画業界の荒廃◆めっつぉ - Intermezzoより
こんな記事も

「極悪ノ華 北斗の拳ジャギ外伝」~特別編・仮面のジャギ誕生!連載は作者怪我により入院・休載へ… いけさんフロムFR・NEO REより
ジャギ=キチガイみたいな話だった


【ゲーム】
アーケード麻雀を超える無料オンライン麻雀情報屋さん。より
ゲーセンで100円入れてやるよりこっちのほうがいいんでは?

『龍が如く』次回作が始動! ゲームに登場するキャバ嬢役オーディションも開催あっ!とランダムblogより
伊集院も言ってたけど、もうプロデューサーがおかしいwww


【18禁】
ディズニーランドで「おっぱいポロリ写真」が復活か?ugNews.netより
中には可愛い子も(;゚∀゚)=3ムッハー


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
朧村正やっとこさクリアしました。
一応、各3つずつED用意されていて全部見たんですけど、個人的にキスケのはどのEDもらしさが出てかなぁ~
百姫はちょっと可愛そうっていうか、ジンクロウよりのEDなのがwwww
雪之丞がいい奴なんだけど、最終的に見たいなwwww
シナリオとしては結構満足かな。システムも終始キビキビ動いてこれも良し!!!
しいて言うなら、やっぱ巨大な敵が4,5体出てきて、かつこっちが奥義使用してるときなんかはちょっと処理落ちしたけど、あれぐらいは許せる。それぐらい気にならないぐらい動く動くwww

とりあえずかなりお勧めなんでWii持ってて暇してる人いたらぜひぜひ


> ■
> ハンバーグははしでくうよな?
> ナイフとフォークしかなくてもお箸くださいっていうぜ?
⇒おおぅ!その行動はうらやましい!!!
私もそこまでいえたらなぁ~、結局フォークで十分なんでそのまま食うけどwww

> ■
> ナイフとフォークどっちの手で持つかたまに忘れるwww
> つか、飯食う時にいちいち細かいこと気にしなきゃいけないとかねーよな。
⇒ひょっとして左利きかっ!!!

> ■
> 遅れたけど合格おめ!
⇒トンクス!あと3つ頑張る

> ■
> ガンツなぁ、確かに羨ましすぎだと思うよ。
> 巨乳美人が自分にゾッコンだろ?ありえんわ。
>
> てか女のゾッコン感って分からんよなぁ。
> 彼女にベタ惚れの男がいても、好みの女に好きにしていいよって言われたら間違いなく浮気するが、彼氏にベタ惚れの女は多分浮気しない。
>
> 彼女に、俺よりかっこいい人なんていないよとか言われるんだが、よく分からん。
> 絶対に男女は作りが違う。
>
> あ、合格おめ
⇒もう一つサンクス!!
ただ、彼女いるやつに言われるとちょっと・・・・・羨ましくなんて無いんだからなっ!”!!!!!!!!

あぁぁぁぁっぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ

交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱいの感想


【今日の一押し】
よつばと!の画像or壁紙くださいカナ速より
アバンストラッシュクロスがあるwww

【2ちゃん系】
都会育ちは違うと思う瞬間・・・「乗り換えに詳しい」「満員電車に動じない」「免許を持っていない」【2ch】ニュー速クオリティより
都内に住んでてもいまだに路線の名前で?がつくのある

「煮物にうるさい男はマザコン」「パスタをズルズルすする男は出世できない」…女が密かにチェックする男の食事マナー痛いニュース(ノ∀`)より
たぶん非難されるだろうが、ハンバーグとかをナイフとフォークで切って食べることすら個人的にはムリです。貧乏性なのかな?最初に全部切ってから食す
つか、

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


パンチの打ち方続・妄想的日常より
基本ケンカするときは手のひらのを使うんだってホーリーランドの作者が言ってたwww

味噌汁の具は何を入れる?アルファルファモザイクより
タマゴとわかめが美味しい。あとは無難にダイコンとか

彼氏を車で何度も撥ねた女を略式起訴→罰金50万円…検事「殺意を否認してるし、怪我軽かったし」…宮城越えられない壁( ゚д゚)より
怪我が軽いとかそういう問題じゃないだろwwww

【情報・ネタ】
ミス・カリフォルニア、トップレス写真でタイトル剥奪かTBN -Today's Best News-より
別にヌードってわけじゃないからいいんじゃね?

アキバ:「伝説のすた丼屋・秋葉原店」が裏通りに近日登場かugNews.netより
なにげにアキバって食べ物や多いですよね。

■釈放された男がすぐに刑務所に戻ってきたわけは……:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
つか、これはなんかかわいそうな気もしなくも無い

「暗殺します」倖田來未を脅迫の男…サンスポより
なんか痛い人捕まった

女子生徒に「ルーズソックス見たら興奮したわ、ありがとう」と投げキッスをする男が出現 兵庫移譲記章より
ちょまてよwwwwwどこがイケないんだよwwww

いい日、朝立ちと、エアガン VSR-10買ってきたでござる の巻情報屋さん。より
あ~ぁ、私もサバゲーを趣味に入れたい

ドコモ、「プッシュトーク」を2010年9月に終了◆めっつぉ - Intermezzoより
一度も使わず終了かぁ
たぶん利用すればすげぇ便利なんだろうけどね

▲ウエンツが女装「スカートは気持ちいい」駿河電力/スク水.jpより
最近ウエンツおっさんかしてきたよね?顔のことだけど

カジノで大損、訴えると脅した翌日に大当たり マカオBOGARD La+より
ギャンブルってのはそういうもんだよって言われておしまいじゃないんだよなきっと・・・・

【映画】
なんと「ターミネーター4」の4分にも及ぶHD画質の最新予告ムービー公開GIGAZINE(ギガジン) - 世界中のヘッドフォンを一堂に集めて試聴できる「春のヘッドフォン祭2009」が本日開催より
デデデッデ♪

ターミネーターがカナダの地下鉄の駅に登場で、乗客ビックリの動画と、ロシア版「ターミネーター4/サルベーション」のキャラクター・ポスター!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
これはビビルだろww

【漫画・本】
このマンガ一巻がすごい!2009年4月編MOON CHRONICLEより
参考にドゾー

今月号を読んで「新テニプリは完全に旧テニプリを超えた」と確信したあっ!とランダムblogより
中学と高校でこんなレベルだとプロって・・・・

かわぐちかいじ利き腕を骨折、左手で描いてみるも……痕跡症候群より
利き手じゃないのにこの画力・・・・・・すごいしか言葉がでない

「GANTZ」~もうひとりの玄野誕生!タエちゃんへの愛は終わった…!! いけさんフロムFR・NEO REより
当然だが、2人目の玄野のほうが羨ましいと思う

『マンガ漂流者(ドリフター)』第2回:川口まどかにリンクするコミックはコレだ!【リンク編】webDICEより
ネウロだけなんか浮いてる

【ゲーム】
カプコン増収増益 ソフト販売、欧米で好調朝日より
カプコンは順調

『KOF XII』新追加キャラ「エリザベート」「マチュア」紹介ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
もうKOFさっぱりだwww
2回目のオロチで終わったわ

『ポケットモンスター』シリーズ最新作 2009年秋 ニンテンドーDSで発売決定!天涯の森より
ヤホーニュースでも載ってましたがリメイクです

まだまだ勢いは衰えず! 『Call of Duty 4』が累計1,300万本の売り上げを達成Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
すごいな・・・・・
今でもWoWより面白いもんなぁ~

「メイドイン俺」、神が暴走し始める。ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
実はしてやったりかもなwww

【18禁】
「日本は、なぜレイプ奨励ゲーム放置?」 少女を妊娠や中絶させるエロゲ、販売中止…人権団体が抗議で物議に まにあっくすZより
つかいまさら感がすごいする・・・・
過剰に反応しすぎだろ?ならエロ漫画だってそのうち規制の対象になりそうだし

【動画】
セクハラです.gifヤサイDX2より
この後の展開が気になるwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
交響詩篇エウレカセブン : ポケットが虹でいっぱい見てきた。
ぶっちゃけてのネタバレ感想は続きで。
まぁ、結構期待していた分あって、正直ハズレた感もいなめないので、点数をつけるとしたら50点ぐらいだろうなぁ~
レントン、エウレカ、アネモネ、ドミニクは最高だったんだけど・・・・
エウレカセブン見てて、上記4名の活躍を期待してる人なら見に行くべきだね。
一応アニメとしては面白いから!!!

あっ、忘れてたけど、幼生のニルヴァーシュとジ・エンド可愛すぎwwww
あの二人が絡むシーンがあるんだけど、もうなんていうか萌えすぎて死にそうになるぐらいだわwwwwww重要なシーンなんだけど、あれで台無しだろwwwww


...続きを読む

# 合格


【今日の一押し】
50kg減!大仁田厚ダイエット
昨日おなか引き締めようと検索してたら、こんなの見つけた・・・・・ショック
大仁田ってもっとイカレぽんちなキャラだったのになにこの爽やか中年wwww
ま~なべ~!って言ってるあの頃が一番輝いてたなぁ~、どうしてこう痛いほうに年取っていくんだろうか?

【2ちゃん系】
アキバ系女装バー「NEWTYPE」がオープン!美麗男子「オトコの娘」が接客【2ch】ニュー速クオリティより
こういうの見ると怖いわ~って思うわwww

「手元が狂った」 大腸の内視鏡検査を受けていた20代女性の性器に内視鏡を入れる…外科医師男(53)を逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
つ~か今更こんなのぶり返してきたのがちょっとって思うんだが
本気で悩んでたならごめんだけどさ

死んだ続・妄想的日常より
そらビビルだろうなwww

昨日マッサージ師押し倒したカナ速より
すげぇな・・・・・・さすがにここまでの熟女は
それにしても、出張マッサージってあるんですね。AVだけかと思ってた

「注文する前に席取るのはマナー違反だぞ!」→「別に構いませんよ」→「くぁwせdrftgyふじこ」もうだめだ - livedoor Blog(ブログ)より
たしかコーヒーってホットしかお代わりできないんじゃなかったっけ?前アイスだとムリで~すって言われたような

道譲られた時のマナーってどれが正解なの?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
サンキューワイパー派ってなんだよwww

やったー!こんな俺にも後輩ができたおwwwwwハムスター速報 2ろぐより
こんな兄貴いいなぁwwww

【情報・ネタ】
「ニコニコ動画」の再生回数、5月3日に100億回突破Impress ITより
ニコ動いまでも人気なんだね

JRホームで釣りざお、少年が感電 北九州朝日より
アフォか?

全米で弾薬が品薄状態、買いだめに走る銃愛好家CNN.co.jpより
別に人を打ちたいとかじゃなくて、興味本位だけど銃は死ぬまでに一回だけ撃ってみたい

磯山さやか、合計30センチ減!ヌ…サンスポより
ん?ただの見せたがりか?

1900円で食べ放題!東京唯一の“からあげ専門店”とは移譲記章より
今日の昼飯はからあげ定食だった。それだけ

ASCII.jp:絶対入れたいFirefoxアドオン最強50選はてなブックマーク - 人気エントリーより
50個もあるんだ・・・

あのスーザン・ボイルさん、黒のジャケットでキメてるつもりが社会の窓全開桃戯右士より
わざとだろこれwww

レインボー・カーネーション、わずか3日で完売-栄の生花店でBOGARD La+より
これはすごいね

【格闘技】
みんな待ってた! 野人・中西42歳の初戴冠ugNews.netより
野人キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

■キン肉マニアに捧ぐ! 超人たちのワンナイトトーナメント :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ウォーズマンが最強でしょ?だって爪出るもんwww

【漫画・本】
もしも、本当にデスノートが手に入ったらどうしますか?MOON CHRONICLEより
ぶっちゃけ使いまくるな

「ハヤテのごとく!」ヒナギク可愛いよ。ホント可愛いよ。痕跡症候群より
ヒナギクは可愛いです

【ゲーム】
スキャン画像Re:戯言より
ロボがいると楽だったなぁ~
って、コン策は50体とかイミフwww

知っている人は知っているマリオキャラクター雑学天涯の森より
あっ、マリオと同級生だwww

最近のゲームソフト、安くなるの早すぎ!オレ的ゲーム速報@刃より
ちょっと待てばお手ごろ値段になるということ

凄すぎと話題 ゲームのレース大会優勝者、実際のレース欧州GT4選手権で3位入賞 まにあっくすZより
でも、プロドライバーからレッスンをうけて4ヶ月練習、結果残したのはプロと組んでだから、一概にグランツーリスモのおかげではないな

『メイドイン俺』でゲームを自作する現職イラストレーターが現れるCLUB-FCより
テラバッカスwww

【18禁】
■昔は男だった人のビフォアーアフター俺的ニュースの盛りwより
あうあう・・

★2009年マスターベータソンで日本人男性が2連覇駿河電力/スク水.jpより
日本の誇りですwwww
なにげにリンク先のコメントにリンクがあります。その先にこの日本人男性の画像もwww

デカすぎる乳輪の「ちぃ」さんの画像ニュー得ブログより
ひじょ~~~~~~~~に残念

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
先週落ちた試験にようやく合格しましたよ・・・・・
2万円も損したわ・・・・・

とりあえず、CCNPの道の第一歩が踏み出せました。BSCI合格です。
つか、この勢いでもう今年中にあと3つ受けようと思った。

ほとんどの人が意味不明かと思いますが、とりあえず資格試験にパスしたってことですww


焼肉


【今日の一押し】
ゴールデンウィーク終了のお知らせ2ちゃんねる実況中継より
(´Д`υ)

今 年 の G W の 思 い 出 を 書 い て 行 け喪男のまとめ切れない事。より
実はまだ5日残ってるwwwうはっwwww

【2ちゃん系】
ヒロインが惨殺される少年漫画【2ch】ニュー速クオリティより
つかXっていつ終わるの?ってかいつ連載始まるの?

「今いちばん面白いと思う漫画」ランキングが決定!痛いニュース(ノ∀`)より
なんかちゃんと統計とってんの?って思うな

【とらドラ!バレ注意】なん・・・だと・・・!MOON CHRONICLEより
ようはハガレンの劇場版みたいな感じでしょ?

主人公がラスボス(敵軍)に完全敗北したアニメアルファルファモザイクより
ゼーガペインとか懐かしいアニメだなぁって思った自分がなにか嫌だ・・・・・関係ないですけどねwww

ラジオって意外に面白いよな 舐めてたぜ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
今現在聞いているのは、伊集院光の深夜の馬鹿力と極楽加藤のほえだま、ナイナイのオールナイト

今年もこのコピペを貼る日が来たか……(´;ω;`)ウッ…ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
来月はどうやって休もうかなぁ

【情報・ネタ】
■「スタバ」神話に陰り 既存店売上高マイナス続き:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
やっぱ高いからか?

クライスラー:08年の純損失1兆6600億円と判明TBN -Today's Best News-より
ぶっちゃけて言うと、経営陣が無能すぎる

新型インフルエンザ感染、世界22カ国・地域で1516人CNN.co.jpより
とりあえずいまだに日本での感染は無いってのが救い

さんまの長女、IMALUが初めて公の場にサンスポより
劣化版木村カエラって私は思ってるwww

渋滞した高速道路で使える裏技EUROPA(エウロパ)より
4番の裏技知ってればかなりお得じゃないか?ってないかwww

タスポ導入で売り上げ7割減も!「たばこ屋さん」廃業進む読売より
まぁ、予想できる結果ですな

加藤浩次が語る「めちゃイケの変化」ニュー得ブログより
言ってたなぁ~、やっぱ変化はしていってるんだろうね

「WBCはアホですね」「最低の大会」 …元日本サッカー協会専務理事の発言に物議 まにあっくすZより
ダメじゃんおまえ

草野仁、アキバで公開測定! 握力69キロに草食系男子もア然……BOGARD La+より
草野さんマジパネェっすwwww

【映画】
ヱヴァンゲリヲン仮設5号機 パイロットが「マリ」なのはまだ秘密 あっ!とランダムblogより
全然秘密じゃないが・・・

【漫画・本】
「魔人探偵脳噛ネウロ」はヨダレが止まらない至高の単純娯楽漫画ですよ (05/06)マンガがあればいーのだ。より
ネウロでてくんの?

【ゲーム】
ドリキャス(´・ω・) カワイソス情報屋さん。より
セガに謝れッ!湯川元専務に土下座しろっ1!!

「Xbox 360センサーバー」の正体は3DV ZCam?Engadget Japaneseより
ぶっちゃけ、モーションを取り入れるゲームとかはまだ早すぎると思うんだよなぁ
仮に今家庭に導入されてもできるゲームが限られると思うんだよね。

QMA6がエロゲと化したようです。白い戯言より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【18禁】
憧れのAV女優をナマで見に行く!探偵ファイルより
つくづく化粧は魔法だなぁって思う

【動画】
ニコラス・ケイジの新作映画「The Sorcerers Apprentice」撮影中にフェラーリが一般人を巻き込んだ事故の映像小太郎ぶろぐより
特にニコラスが何かしたってわけじゃないんだけどね

【画像】
跳び蹴り炸裂だnya!HiroIroより
綺麗にはいってますww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久しぶりに家族で焼肉食べに行きました!!!
すげぇ~美味しかったんですが、帰ってきてからトイレに立てこもりました。
どう考えても食べすぎ・・・・・・(´Д`υ)


> ■
> ペルソナ3&4は確かに面白かったんだが
> 主人公デザインがイマイチ・・・
> やっぱ金子一馬絵だよなあ
> 人修羅とライドウ格好よすぎる
⇒だよねだよね!!!
楽しみだなぁ~発表

> ■ 話聞いてくれますか?
> 休みとかも平日だからまわりの友達とは時間も合わないし切ない気持ちを誰にも話せず、溜まってま~す。私だって女だから優しくされたい時だってあるのに気づいてくれないぃ★そんな私ですが、優しく連絡くれる方はいますか?少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?pinky-cute-girl@docomo.ne.jp
⇒ムリですノーサンキューで


数取団


【今日の一押し】
【PS3】ペルソナ5開発決定?!【2ch】ニュー速クオリティより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
とはしゃいでも4は買ってないというねwwwww
個人的にはもうムリだと思うけど、1,2の流れをくんで、かつ金子さんの絵でっ!!!

【2ちゃん系】
オナ禁って効果があるのか真剣に語ろう日刊スレッドガイドより
たしかに、オナ禁すると夢精が怖い
最高3日だわできても

『ガンダムVSガンダム NEXT』にガンダムUCがでるらしいよおねがいガイガーより
ちょっとずさん

「学費が払えない。政府なんとかして」「大雨でも自転車で通ってる」…全国の私立高生が抗議痛いニュース(ノ∀`)より
当然のようだけど、バカ言うなとwwww私立言ってて言うせりふじゃねぇよwwww
中2の冬の時点で私立はいかせんよ?大学も金払えないからねって親に言われた私に謝れwwwww

地デジカネタ画像のレベルがどんどん上がっていく件アルファルファモザイクより
レベルたけぇ!!!

Googleの技術力で被差別部落の地図を全世界に公開喪男のまとめ切れない事。より
だ、だだだだだだだだだだだだだいじょうぶか?

意味が分かると怖いコピペを貼っていけVIPPERな俺より
暇なとき読むとよろし

【情報・ネタ】
クマ駆除に出かけた男性が死亡 襲われた傷跡か 青森朝日より
(^ω^;)

フランス人は食事に2時間、肥満率は日本が最低 OECD調査CNN.co.jpより
そうなんだ、ターザンだっけ?雑誌で日本人は肥満になりやすいとかってかかれてたけど

浅尾組、悲願の初Vへあと1勝/ビーチバレーサンスポより
ぶっちゃけ弱いんでしょ?

世界最凶・汚マクドナルドへようこそ移譲記章より
糞きたねぇwwww何があったんだろうか

ロシア人の20%近くが仕事のために上司と一夜を過ごすと回答GIGAZINE(ギガジン) - ショートカットの右クリックメニューを拡張してリンク先フォルダを一発で開くなど7つの機能を追加できるフリーソフト「Link Open」より
ある意味仕事に生きるっていうのかな?
そろそろロシアに行く準備を始めないとwww

SMAP元メンバー「森且行」 (オートレーサー) の「仕事と給料」情報屋さん。より
やっぱり成功者の何かはもってたんだろうね

マサチューセッツ工科大学のアニメクラブ◆めっつぉ - Intermezzoより
たぶんほんの一部なんだろうけど、MITさすがだなって気がしてくる

ジャンプで「デビューはムリ」と言われた漫画家が政治家になっていた あっ!とランダムblogより
すげぇな

脚を折って骨を伸ばし、身長を8センチも伸ばしたオーストラリアの女性市議BOGARD La+より
板垣先生もあながちウソは書いていないということだ

【格闘技】
THE OUTSIDER(D有明)=詳報スポーツナビ | 格闘技より
リアルバキってwwww

【フィギュア】
純粋たる造形の魂 「L.E.D.ミラージュ 1/32 Scale BUST UP MODEL」のサンプルが期間限定で展示中せなか:オタロードBlogより
どうせなら全身が良いけど、バストアップでも十分ななんていうか圧倒されるものはあるな

【アニメ】
アニメ「ルパン三世 VS 名探偵コナン」、早くもDVDとBDで発売決定天涯の森より
見れなかった組みなんでレンタルされたら見ようと思う

【漫画・本】
桐原いづみ 次号最終回の「ひとひら」と新連載の「アキラとひより」大炎上より
むしろ、リンク先にしょこたんといとうのいぢが写った画像へのリンクがあるんだけど、のいぢ痩せたなwww見れるようになってるwww

【ゲーム】
■魔女っ娘たちと夏の思い出作り!!「プロジェクトウィッチ」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
結局アイマスの派生ゲームでしょ?

『モンハン3』、「ジャンプ」「マガジン」「ファミ通」など有名雑誌とのコラボ企画が続々発表!MOON CHRONICLEより
金はありあまってるぐらいだろうなぁ

アイドルマスターSPでデバッグモードが発見された様です その2オレ的ゲーム速報@刃より
みんなすごすぎだなwww

『Call of Duty 7』はTreyarchが開発、ベトナムやキューバが舞台?かもしれない噂Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
どうでもいいけど、早く完成してください

けつ丸出しキャミィの美人コスプレイヤーがフランケンシュタイナーゲームどぅんがぁより
キャミエロスwwww

【動画】
大金を注ぎ込んでウルヴァリンのミュータントパワーを手に入れた男たち小太郎ぶろぐより
結局のところ両方兼ね備えてないとむりだとwww

今日のいいともで大橋のぞみ(9)が衝撃発言 「学校は木曜日と金曜日にしか行っていない」 まにあっくすZ
より
工エエェ(´д`)ェエエ工
それはいいんかい?やっぱ義務教育の間はしっかり学ばせるべきだろ

【画像】
女性物下着を頭に被って奮闘する元横綱AbsoluteSphereより
この人、東京マラソンで子供にパパのすごい姿を見せたいんだ!って言ってた人なんだよね・・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
シコシコ動画にあがってる、めちゃイケの爆走数取団の動画がすげぇ面白いwww
ちょうどとんねるずのノリさん来てる時で昔見たことあるんだけど、面白みは色あせてないねぇ~、今見ても爆笑だわwwww
もうシコ動のアカウント持ってる人いるなら是非とも見ていただきたい!!!!
本当に笑えるwwwww


> ■
> >ウェッジと
> 真面目に時間の無駄遣いに感じてしまう、今年で26歳の俺です。
> やった人いくつなんだろ。学生なら受験時に後悔をし、社会人なら上を目指す気になった時に鬱になるな。
> まぁ何も考えず、相応の生活を望なら幸せかも知れんな。
⇒まぁまぁ、ぶっちゃけ娯楽なんだから無駄もなにもないんだよ。
他人から見れば自分の趣味なんて結局無駄な時間なんだから、この人も必死にレベルあげてなんか達成感があったんじゃないか?

渋谷エロス



         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         _,,..,,,,_
        ./ ゚ 3  `ヽーっ
        l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
        )`'ー---‐'''''"(_ 
        ⌒)   (⌒   ビターン
          ⌒


【今日の一押し】
浅井ラボ作品の無断掲載で、雑誌『ザ・スニーカー』が謝罪読みゲーより
最近出版社側の悪態というかなんというかずさんさが酷いなwww

【2ちゃん系】
ヤフオクに有名漫画家らの直筆サイン大量出品、漫画家が偽物と明言!大詐欺事件に発展か日刊スレッドガイドより
もうあきらかにさ・・・・

恋人ができるために一番必要な条件は?【2ch】ニュー速クオリティより
オラにチャンスを!!!!

実写化してほしい漫画ランキング痛いニュース(ノ∀`)より
ほぼムリだろwwww
MONSTERはことによってはかなり良い物ができそうでもあるが

世間では人気があるらしいけどイマイチ美味しさの分からない食べ物 神速(´・ω・)VIPより
肉じゃがの美味いお店にいったらとんでもねぇよwwwwすげぇ~美味だからあきらめずにトライだな。個人的には松茸

排水パイプ(縦樋って言うのかな)を伝って降りてこようとした時アルファルファモザイクより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

カ ワ イ イ A A 張 っ てカナ速より
さぁ和めっ!!!

カメラワークが神な漫画おしえてくれVIPPERな俺より
ワロスwww

【情報・ネタ】
忌野清志郎さん死去…RCサクセション率いた「ロックの神様」ugNews.netより
早すぎです・・・・・・ご冥福をお祈りいたします

■「被害届出さないはず」暴力団幹部を監禁、80万円奪う:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
被害届けだす出さないにしても、むしろこの後が怖いんじゃないのか?
1ヵ月後行方不明とかだったら確実だろうな

新型インフル感染、17カ国・地域で787人に WHO発表CNN.co.jpより
横田基地大丈夫みたいでしたけど、今度は三鷹みたいですね・・・・22:30の時点で疑い消えたみたいですね三鷹も

聖書の中で人を一番殺してるのは誰なの? 意外なグラフに欧米人の反応は… 移譲記章より
なんかのゲーム思い出したわwww

一服してリラックス、怒りを鎮めるタバコの効用が裏付けられるGIGAZINE(ギガジン) - 趣味で作ったアマチュア世界最大のモデルロケット、打ち上げ・回収に成功より
こういうのも前面に出さないとタバコって本当に悪者扱いされるよね

XPやVistaを極限まで軽くする! 19のチューニングテク◆めっつぉ - Intermezzoより
今まで知らなかった方法もあります

【都市伝説】本当は怖いとなりのトトロ動画OMOROブログより
いつだったからヤフーニュースにもなってたな

警戒レベル「6」引き上げ判断、「数日後にも」…WHO読売より
(´Д`υ)

かつてない一体感!「未来の時計」アイデア こしあんプレイ!より
あったらいいなぁ

【格闘技】
「OUTSIDER 第6戦」直前!前田日明スポーツナビ | 格闘技より
今、格闘技界で一番熱い団体がコレだと思うwwwww
いつか見てみたいなぁ・・・・・・それにしても、二つ名がステキすぎるwww

【漫画・本】
新テニスの王子様 コーチ陣の思惑と中学生半分脱落MOON CHRONICLEより
月刊に移ったせいか、展開が速くていいね

ライトノベルが読みたいっ 第十二回 “弱い”主人公が奮闘するライトノベルとは?あっ!とランダムblogより
参考に

【ゲーム】
ウェッジとビックスTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! 痕跡症候群より
ガンバリスギwwww

クイーンズブレイド エロすぎるスライドショー まとめゲームどぅんがぁより
18禁にするべきでしょwww

【動画】
イッテQでおなじみの、イモトアヤコが普通の眉毛でCM出演情報屋さん。より
眉毛書いてなくてイモトだわwww

戦慄!電話番号1111111 デュークの小部屋より
種明かしはリンク先の下のほうであります

ディズニーランド内で、ミッキーマウスと少年がガチバトル まにあっくすZより
ミッキーきめぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwでもミッキーすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
初めて渋谷に行ったんですが、みんなミニスカはいててエロかったなぁ~(*´д`*)ハァハァ
なんていうか、渋谷とか新宿っていうの?向かえば向かうほど露出高くなっていくなwwwwwwもうウハウハwwwww
エロ杉てどこ見ていいかわかんねぇwwwww

まぁ、ケツとふとももの付近ガン視ですけどねwww
もうね視姦だよほとんどwwww

あ~ぁ、彼女できねぇかなぁ~(´Д`υ)


> ■
> 大泉さん人生のキャンプ地が決まりましたねw
⇒個人的にはもっと若い子に行くと思ってたんだけど・・・・・意外だ


KILLZONE2


【今日の一押し】
これヤラセじゃね?と思う画像ハムスター速報 2ろぐより
奇跡www

【2ちゃん系】
約二年の開発を経て、「かたわ少女」ついに第一話完成日刊スレッドガイドより
島国の影響ww

童貞を奪ってしまった続・妄想的日常より
いきなりそこまで言う会社ってwww

ワンピースあと何年やるんだよwwwアルファルファモザイクより
普通に面白いから納得できるところまでは続いてほしいね

Edy使える?2ちゃんねる実況中継より
やっべっ!ぶっ飛ばしてぇwww

【定番】日本語の起源は韓国語 駐日外交官が解明する ニダー速報より
そーですね!

職員3人、サボって仕事をせずデータを捏造しまくり…1番重い処分が「停職1ヶ月」 - 農林水産省 (05/02)未定なブログより
即刻クビだろバカヤローーーーーーーーーーーーーー!

【情報・ネタ】
サルコジ仏大統領夫人のみだらな写真盗難TBN -Today's Best News-より
えぇぇぇい!画像は無いのかっ!!!

■新型インフル対策、「デザイナーズ」マスクも登場:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
日本でも昔っからあるよね?あれ?一部の人たちだけだっけ?

祖母と孫はねられ死亡 「考え事して運転」 三重・志摩朝日より
ようは居眠りだろ

大泉洋、フジテレビのプロデューサーと入籍サンスポより
大泉のお兄さんが結婚しちゃった!!おめでとう

「あの時のステーキはうまかった…」脂っこい食品ほど記憶に残ることが判明GIGAZINE(ギガジン) - 「あの時のステーキはうまかった…」脂っこい食品ほど記憶に残ることが判明より
ステーキって本当に美味しいお店じゃないとうまくないよね
無難に美味しいのは鳥のグリルだね。あれはうまい。

クライスラー、日本3社にフラれていた…フィアット提携前読売より
需要無いからなぁ
フィアットも微妙じゃないか?大丈夫か?

「メイド・イン・チャイナ=粗悪品」のイメージが定着BOGARD La+より
ちょwww顔wwww

【映画】
「DEATH NOTE」ハリウッド実写化に動く ワーナーが実写化権獲得MOON CHRONICLEより
ぶっちゃけ松山ケンイチ以上のLはいないけどな

【漫画・本】
ベルセルクの三浦健太郎って凄げえなオレ的ゲーム速報@刃より
さすがwww

『新世紀エヴァンゲリオン』原作とのギャップがマーベラス!痕跡症候群より
マーベラスww

『マンガ漂流者(ドリフター)』第1回:「恐怖」だけではない、少女ホラーマンガ界の人気シリーズ『死と彼女とぼく』(川口まどか)webDICEより
可愛い霊もww

【ゲーム】
スト4ブログ:「PC版、発売日発表!」本能主義より
もう限界っていうか、今の私のPCではたぶんまともにすら動かないだろうな

日本人によるFF13体験版のレビュー◆めっつぉ - Intermezzoより
そういえば、体験版付き買ったのにやってないわ

■ウクライナのGSC Game World,シリーズ最新作となる「S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyat」の制作を正式発表(4Gamer.net)■二次元至上主義!より
つか、2作目すらやってない

『バイオハザード5』PC版の発売が決定!NVIDIAの3Dビジョンゴーグルに対応Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
確実に動きません

【18禁】
風俗業界に追いカゼのワケZAKZAKより
なんだこれwww

「ぶっかけ!美人すぎる爆乳市議」 藤川優里のパロディ“エロゲ”登場 まにあっくすZより
訴えられたら負けるぞ

【動画】
運転中に携帯電話を見ていたバスの運転手が衝突事故を起こした瞬間小太郎ぶろぐより
自業自得

【画像】
それはさすがに恐えーよ!! 情報屋さん。より
どっからどんな文句がくるのかわからんなwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
KILLZONE2をツタヤでプレイしてきたんだけど、やっぱPS3のコントローラーでプレイするのはイカンなwww
もう使い勝手悪すぎwwwww
てかさ、あんまり画質もよくないんだが?一応液晶で、たぶんHDMI接続してると思うんだけど、かなり画質良くないんだよね、あれなら普通にCoD4のほうがよっぽど良いような?

まぁ、今日の時点で確実に購入する意欲は失いましたね。
あ~ぁ、早く出ないかなぁCoD4の続編


> ■ ふふふふ
> もう あれだ3年ぐらい ずっとここみてるけど。
> お前はよくがんばってるよ。
>
> さぁ、いいなぁって思った子に告白する時間だ。
> 俺なんてブログを3日で飽きた人間の言う事が
> 信用するなよ。
⇒いいなぁって思った子に告白できれば苦労しないよね・・・・・
そんな勇気というか無謀なことができる私だったら・・・・

> ■
> >10点足らんかったっ!!!!!!!!!!!!!
> >1000点満点で790点に10点足らなかったっ!!!!!
> おしいじゃないか。まぁ、気を落とさずにな。
> そして、オナ禁しながら来年にかけろ!
⇒来年じゃなくてすでに7日に照準合わせてるからwwww
ベンダ資格だからいつでも受験可能。まぁ、次は受かるだろうけど、気が抜けない2万だからさ

> ■
> うわー、勿体ねー
⇒(´Д`υ)


オワタ\(^o^)/


【今日の一押し】
「メイドイン俺」でどんどんエッチなゲームが作られている件天涯の森より
テラバッカスwwww

【2ちゃん系】
漫画家・久織ちまきがパッケージイラスト 「新潟県産こしひかり~直江兼継パッケージ」が登場日刊スレッドガイドより
パチンコもあるから原さんでよかったんじゃないか?

外食で食べたほうが美味しいもの【2ch】ニュー速クオリティより
どんなものでも、出来立てを提供するお店ならうまいんじゃないか?

思わず保存してしまった画像はってけ 神速(´・ω・)VIPより
とぐろ人気すぎ

愛し合ってたお姉ちゃんと弟の血が繋がってないことが判明→駆け落ちして結婚アルファルファモザイクより
ぶっちゃけ映画化しそうな話でもあるな

ミニスカの女の子とデートした事ある奴ちょっと来いカナ速より
けっきょく盛るだけだww

かつてTVの主役だった「プロレス」 そのストーリーに誰もが魅せられた…それが何故衰退したのか越えられない壁( ゚д゚)より
技とかじゃないんだよなぁ~・・・・・熱くさせられる選手がもう衰退しちゃったのが原因じゃないのかな?やっぱ闘魂三銃士とか楽しかったからなぁ

ジーパン派ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【情報・ネタ】
米軍横田基地 乳児がA型陽性Yahoo! JAPANより
となりだけど、まさかこんなタイムリーなことがおきるとはwww

■アサリ型の水鉄砲『連続! 潮吹きあさり』:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
もう18禁にしか聞こえないwww

「もう追い込まれ解散にしかならない」小泉元首相朝日より
もうチミの時代は終わったんだから黙っておれ

永作博美、結婚報告のFAX全文サンスポより
私はそんなだったんですけど、意外と人気有りますよね

デスクトップがメラメラ燃え上がるスクリーンセーバー情報屋さん。より
永沢君にはお勧めできませんが

ノムさん1500勝達成!マー君4連続完投勝利HiroIroより
いきなり登録抹消になりましたがねwwww
でも、たんなり肩の張りだけのようなので心配ないみたいですね

イメチェンした宮里藍 「カワイイ」と絶賛の嵐 ニュー得ブログより
今までに比べたらってことじゃないか?

デリヘル嬢「プレーに集中できない」アレ被害多発 -ZakZakBOGARD La+より
へ~、嫌がることはやめましょうね

M・シューマッハ愛飲「黄金比率」ミネラルウォーター。イレギュラーエレクトロンより
これは愛用したいwww

【格闘技】
プロレスの試合中の怪我や事故に関してあらためて考えてみようugNews.netより
永田は確実に笑いキャラww

【アニメ】
■鋼の錬金術師DVD&BD オリジナルアニメ「盲目の錬金術師」収録駿河電力/スク水.jpより
むしろオリジナルアニメ目当ての人のほうが多いんじゃないか?

【漫画・本】
原稿紛失で小学館を提訴した人気漫画家が講談社に"電撃移籍" 新雑誌で新連載を開始(オリコン) - Yahoo!ニュースMOON CHRONICLEより
でも、小学館ほど売れませんでしたとはなってほしくないなぁ

平野耕太待望の新連載!「ドリフターズ」がヤングキングアワーズに登場!! いけさんフロムFR・NEO REより
ババンババンバンバンが真っ先に思い浮かんだけど全然ちがうね

【ゲーム】
スクウェア・エニックス、謎の新作ゲーム告知サイトを発表GIGAZINE(ギガジン) - 「インフルエンザA(H1N1)」について最低限知っておくべき情報とネット上の信頼できる情報源まとめより
まさかだけど、スクエニってEidos買収したからFPSかサードのアクションでも出す気なんじゃないか?

凍り付いた砕氷船で何が起きたのか? ロシア製FPS「Cryostasis」のデモ版をUp4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
放射能だったり寒さだったりロシアってネタの宝庫だなwww

【18禁】
金髪巨乳外人娘の獰猛な腰使いセックル 「ハニーブロンド」 もうほとんど回収済アキバBlog(秋葉原ブログ)より
ジャンルは、巨乳・外人・母乳・和姦かな

【動画】
ダース・モールの中の人、レイ・パークの舞台にダース・モールが乱入した一幕小太郎ぶろぐより
やっぱ本物すげぇわwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ

10点足らんかったっ!!!!!!!!!!!!!
1000点満点で790点に10点足らなかったっ!!!!!!

なに780点って・・・・・・・(´Д`υ)

1万8千円の受験費返せよ・・・・・・・(´Д`υ)



> ■ 真剣に悩んでます
> 仕事は充実してて楽しいけど、時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください!冷やかしメールはお断りでぇす。真剣に私の気持ちに答えてくれる人だけメールください。 red-rose_ql9o9lp@docomo.ne.jp 携帯なんでみんなに教えるとかは止めてね。仲良くなったら電話でお話させてくださいね
⇒バーローwwwww
みんなにっていうならメール送って来いwww

> ■ 彼女の作り方
> 真剣に悩んでるきみかさんが
> 絡んで欲しいてメールがあるから、そこに送る
> アドレスは自分で探せ。1000万を容易したらそれで完了。
>
> それか
>
> もしくは、自分の長所や魅力を見つけそれを誇りに思う
> 思えないのなら思えるような努力をする。
> そして、羞恥心をすてる技術を得て
> 好きなあの子に告白、失敗したら一緒に酒を飲んでやる
⇒むしろ、好きなあの子ができないわwww
赤の他人にいいなぁって娘ならいっぱいいるけどww

> ■
> 反応が4日遅れだが、
> 先々週、引っ越しの真っ最中なのに積んでたウィザーズクライマー始めました。
> 荷造り中にひょっこり出て来たのをつい・・・。今3週目。
>
> ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカーマ
⇒あれかwww
ひたすら最初は魔法ばっか鍛えたら、後半回収ゲーになるというねwwww
吸魔と光と闇の全体攻撃覚えれば、ゲーム本編中なら最強だわwww

> ■
> 豚インフルって豚から感染するわけじゃないんだな。
> 今日空港に豚が4匹送られてきたぜ。
⇒そうそう、でも豚から感染するって思ってる人いるみたいね。
つか、横田基地とかwww

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
