美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2009年08月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



F.E.A.R.2クリア~♪


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
お台場等身大ガンダムの行方ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅより
これは確実に未来に残しておくべき物でしょっ!!!!

【2ちゃん系】
総選挙黙示録カイジ【2ch】ニュー速クオリティより
2009年衆院選、民主党300議席超 政権交代確実に痛いニュース(ノ∀`)より
ぶっちゃけ民主党政権はどれくらい続くと思う?アルファルファモザイクより
今回は自民があまりにもイケてないから民主になっただけなんだが、結局1年ぐらいでボロでて終わりそう。
でも、ここまで議席とっちゃうとへんなの通されそうでガクブルなんだがwww


ネトゲの痛いスクリーンショットハムスター速報 2ろぐより
カオスすぐるぅぅぅうぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅ

【荒木】 ジョジョが遂にブリーチをもパクった件 【またやらかした】【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
そういえば、大統領すんげぇ顔と体系変わったよね

24時間テレビ、収入多いタレントが募金を訴えても説得力ない、募金どころでない、世の中困窮してるカナ速より
そういやぁ、結局イモトはどうなった?それだけが気になる

生物トリビア晒してけVIPPERな俺より
猫耳のくだりで壮大に吹いたwwww


【情報・ネタ】
「覚せい剤で家事やる気が出た」酒井法子容疑者TBN -Today's Best News-より
色々おかしなこといいはじめたぞwwww

■酒井法子の別荘が魔界村に:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そして別荘がwwww

海温上昇が原因?とんがりウニが大発生 隠岐朝日より
なんかえらい針が長いな

元モー娘。市井紗耶香がサンジャポ…サンスポより
デキ婚して、稼ぎがなくなったからこれか・・・・・・

日テレのデータ放送のメッセージが2ch化 日テレが謝罪移譲記章より
ワロタwww

絶好調 『ネプリーグ』 が13週連続で視聴率20%超え情報屋さん。より
どうしたどうした?なんかすげぇなwwwww

■実は気がある!? 20代女子に聞く「気になる異性を誘うときに、一番多い口実」ランキングこしあんプレイ!より
まぁ、言われたことありませんから


【映画】
「鳥山明をなめるな!!!」 Gacktが実写ドラゴンボールEにブチキレ まにあっくすZより
ガクトかっけwwww


【漫画・本】
自殺常習者たちが送られ集められた無人の島!?  漫画「自殺島 1巻」を読む!!MOON CHRONICLEより
一緒にしぬーーーーーーー!!!っていう、フリだろwww
なんかこうやってレイプする事件前にあったな

「ユリア100式」ヤングアニマル18号にて映像化最新&詳細情報を発表!あっ!とランダムblogより
ついにクル?


【ゲーム】
ゲームセンターCX24時間生放送にて放送された「たまゲー」が酷すぎる件オレ的ゲーム速報@刃より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
こりゃドン引きするわなwwww


【18禁】
金玉にシリコン入れまくってるヤツら楽風呂より
手つきがいやらしいのでこっちに
つか、バカだろwww


【動画】
ひき逃げの瞬間HiroIroより
いやいや、普通にひかれた方も立って歩いていったなwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
F.E.A.R.2クリアした!!!!
総合的にはあんまり1と変わらなかったな。なだけに、ちょっと物足りない気がする。
つか、ぶっちゃけ武装は逆に劣化したような気がして、もっと工夫しろと言いたい。
唯一、パワードスーツだけは面白かった。あの破壊者っぷりがwwww

敵も毎回同じパターンだし、今回なんか重装備の敵兵が減ったせいで、戦闘時の死亡なんて結局一度もなかったかな(ノーマルでの話しね)
しいて死亡場所見つけるとしたら、アルマの格闘ボタンだわwwww
いくら連打しても振りほどけなくて、エレベータのところで20回ぐらい死んだwwww
もう実は倒せないイベントなんじゃね?ってことで、2ちゃんでカキコしたら普通にイケるとかで超涙目(´;ω;`)ブワ
結局そこだけイージーにして突破したけど、そんぐらいしか死なないゲームだったかなぁ。


明日から暗黒時代到来だな

F.E.A.R.2プレイした

Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
さあ、誰を選ぶ朝日より
適当なこといえんけどはたしてっ!!!!って感じはあるね

麻生首相「自民党に力を!」と絶叫 麻生コールが沸き起こる働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
とりあえず、選挙権もってるなら明日は行くべき


【2ちゃん系】
給料関係なしに本気で憧れる職業は?日刊スレッドガイドより
やっぱゲームのクリエイターかな

『ガンダム30周年記念PV』がかっこいい【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
なかなかいいね
コロニーつぶすシーンがかなりグッときた

■ 『東京マグニチュード8.0』 悠貴君これ○○○るよね・・・楽画喜堂より
私も本編見ましたけど、あれは・・・・・・

もしタイムマシンで戻れたら、一番「高校生の自分に言ってあげたいこと」痛いニュース(ノ∀`)より
卒業する9月の月になるで本気で就活しろといいたいっ!!!
ぶっちゃけ今の会社は学校の肩書きだけで入ったwww

SMAP中居がやばい喪男のまとめ切れない事。より
むしろ髪型のほうがやばいだろwww

東京都三鷹市VIPPERな俺より
バカにすんなwwww毎日仕事しにいってんだwwww


【情報・ネタ】
ノエル・ギャラガー、オアシス脱退 兄弟不仲が原因とCNN.co.jpより
ハイワロってやつでしょ

仮面ライダー俳優・唐渡亮、交番の…サンスポより
飲まれたな

タイタン社長太田光代が、夫・爆笑問題太田とのセックスレス関係をぶっちゃけ!情報屋さん。より
と言いつつ、出会いからセクロスまで早かったくせにwww

▲スペインで恒例の「トマト祭り」開催駿河電力/スク水.jpより
このお祭りとか本当に参加したいなぁ~って思う


【映画】
■サマーウォーズ【キングカズマ&池沢佳主馬】オンリーイベント『KING of OZ』:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
みんなどんだけカズマ好きなんだよwww


【漫画・本】
「とある科学の超電磁砲」 挫折と絶望に打ちのめされる美琴大炎上より
小説で追いかけるのメンドクサイので漫画派ですがなかなか面白いですな

「スプライト」~せまりくる大怪虫!スーの捨て身の挑戦!!そして…勇気ある一撃!? いけさんフロムFR・NEO REより
この虫なにかに似てると思ったら、HAKAISYAに出てくる虫に似てる

「15周年記念本ページ」ナインティナインのオールナイトニッポンより
絶対に購入する!!!
私はお台場シンディがラジオで読まれた年から聞いてるんで、この本ではまだ未知なることが多いと思う


【ゲーム】
「Call of Duty: Modern Warfare 2」日本版がスクエニから発売決定!移譲記章より
これ、昨日見つけたんだがスクエニなかなかいい買い物したね

3人の主人公が紡ぐ『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』◆めっつぉ - Intermezzoより
ここまでシリーズ化しちゃうと、もう途中から入る気なくなっちゃうんじゃないの?

■海外ゲーマーが語る「Play Magazineの表紙に出てる朧村正がやたらエロい」EARL.BOXより
こらエロいわ

ガンダムがヒートホーク2刀流!? 『機動戦士ガンダム戦記』に新たな情報が!おねがいガイガーより
MSに関してはほとんど自由って感じなのかなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
個人的に明日の未来として、政権交代するけど、議席が半分と2とかで過半数にならない程度に民主党かなぁ~
それでも、政権交代って怖いけどね、なにやらかすか本気でわからんし。

話変わって、F.E.A.R.2の今のところ感想
相変わらずの残忍プレイは健在ってのは普通にうれしかった。ただ、PCの性能のせいかしらんけど、前作よりもちょっと動きがもさってたな
まだ前半だけど、とりあえず奇怪な動きする人型の敵がきんもー☆


> ■
> たかはし智秋のスレで載ってたのさかあがりハリケーンってエロゲのOP曲なんだけど、まさかこんな人だとは思わなかったwww
⇒つか、声優界も普通に綺麗な人とかいてこっちもアイドル化していくんだろうね

> ■
> プレイしたいがレ○プしたいに見えた
>
> haloしようぜhalo L4Dもいいぜ!
⇒Haloは本気でやったことないからプレイしたい。けど、続編出すぎて話しに加われない気がしてテンションあがんないwwww
L4Dはあれスピーディーすぎる
やっぱCoD4最高だわ

> ■
> 「保釈金は400万円」って意外とスモールな奴だったんだな、押尾は(w
⇒シーーーーー!!!!!
みんなわかってたことだからwww

はよプレイさせぇい!!!


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
一般市民も逃げ惑う市街戦!『Modern Warfare 2』の最新直撮りプレイ映像Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
なんだこれwwwwwすんげぇゲームになってるなwwwww

【2ちゃん系】
声優で32歳のたかはし智秋さんのグラビアがすんごいエロい【2ch】ニュー速クオリティより
エロすぎだろwwww

FF13の発売日を発表する日が決定!!信頼性の高いニュースサイトとして、2ちゃんのニュー速板だけで有名な “ぱふぱふニュース”が世界最速で情報を公開!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
発売日を発表する日を発表ねwww

宝くじで16歳にして億万長者になった女性、6年で破産寸前「(宝くじの当選で)人生を台無しにされた」痛いニュース(ノ∀`)より
メシウマwwww

こち亀オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww喪男のまとめ切れない事。より
つか、ラサール石井でてんだww

[エロ注意] 絶望先生のエロ画像VIPPERな俺より
まったくエロくないな


【情報・ネタ】
AmazonのダンボールでヘルメッツugNews.netより
クオリティ高すぎだろ

■好きな野菜1位は「トマト」、嫌いな野菜1位は?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最近意外とナスが好き
ただし、硬いのは除外

押尾学被告の保釈決定に東京地検が準抗告サンスポより
オワタ\(^o^)/

本格的デュアルディスプレイを搭載した高性能ノートパソコン「gScreen Spacebook」が発売へGIGAZINE(ギガジン) - 宅配業者が荷物を全部投げ降ろす、もはや理解の域を超えた戦慄のムービーより
なにげに欲しいなwwww
あれば便利だけど、ネタだな

カニの送りつけ商法に注意RinRin王国より
といっても、14日って結構あるよね

フェラーリ、「458イタリア」のインテリアなど公開Car Watch Title Pageより
ぶっちゃけフェラーリのインテリなんてしらなんだ~なんだけど、すんごいかっこいいな・・・・
さすがイタリア

女子63キロ級、上野順恵が「金」…世界柔道読売より
女子強いな!逆に男子だらしなすぎ


【映画】
「見た後で車を運転するのは注意が必要」!?─『ゴー・ファースト 潜入捜査官』クロスレビューwebDICEより
なかなか面白そうだね
でも、東京でも新宿だけしかやってないってのがツライ

【漫画・本】
■石川雅之「純潔のマリア」1巻限定版に白フクロウが付いてくる駿河電力/スク水.jpより
この間抜けなような感じの顔がいいなwww

「サマーウォーズ」 お婆ちゃんは涙腺ブレイカー痕跡症候群より
映画でも感動したわぁ


【ゲーム】
『FFVII』クラウドの剣はどのくらい重い? 海外記者がゲームのあら探しゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
肩抜けるレベルwwwwいや、そもそも持ち上げられないかwww

ドットなのに3DなRPG 「3D ドットゲームヒーローズ」◆めっつぉ - Intermezzoより
すでに購入決定してるんですが、はやく動いてる動画が見たい


【18禁】
【三次画像】 巨乳は脱がなくてもエロい情報屋さん。より
逆に脱がないほうが形が整うからエロいんだよっ!!!!

『事件です』 AV撮影中に死亡した妊婦女優の作品が無修正で発売される桃戯右士より
記事にはあんまり興味ないんだけど、リンク先の3枚目の写真ってヒトミか?
おっぱいの形残念だwwww


【動画】
サッカーの歴史に残る乱闘試合楽風呂より
モロいったなぁ・・・・・永久追放も良いと思う

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
早くF.E.A.R.2プレイしたいんですが、なんかパッチかなんかをダウンロードするのにすんげぇ時間かかってるwwww
バッカじゃねぇのwwww


(´Д`υ)



> ■
> 俺もFEAR2買ったよ。
> 中々怖くていい感じ。ちと、敵が固いような気もするけどね…。
⇒今からプレイしてみるけど、CoD4に慣れすぎなのが怖い・・・・・
もう特攻プレイばかりしてたからなぁ~

F.E.A.R.2購入


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
片手でラクラク!? 『ベヨネッタ』の超簡単「ベリーイージーオートマチックプレイ」動画公開 移譲記章より
こんなのつけるから逆につまらなくなるんだよ・・・・・

【2ちゃん系】
大家族の青木家、やっぱり近親レ○プされとった、と長女が暴露情報屋さん。より
前々から言われてましたけどね
死ねばいいのにね、こんな男

【コミケ76】同人誌ってそんなに儲かるの?日刊スレッドガイドより
一度、コミケに必ずいくぐらいな友人に聞いてみたが、やっぱ本当に儲かるところは一部だけらしいね
ただ、売れたらハンパないと・・・

Coccoの写真がヤバ過ぎる、激やせ傷だらけ【2ch】ニュー速クオリティより
もうさ、リスカとかやめようぜ・・・・・やるんなら本気で死ねば良いさ、中途半端はやめろ

中3が「ハイブリッド車の低速時のみ発音装置」を発明、特許を出願中痛いニュース(ノ∀`)より
発想すごいね!!!!意外と普通な原理なんだけど、そこに達するひらめきはすごい

銭湯の息子だけどなんか質問ある?カナ速より
ほんと、大変なんだろうなぁ

海賊に襲われたエジプト漁師が「逆襲」…7人を殺害、8人をエジプトに拉致のとーりあすより
強すぎる・・・

チューペット終了のお知らせ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
後残るはオッパイアイスだけかっ!!!


【情報・ネタ】
賃貸住宅「更新料」は違法 高裁初判断TBN -Today's Best News-より
ただ、これで更新料なしで月で取るの上げるよとかってなるとまた別なんだけどね

羽生善治名人がニコニコ動画にハマっているらしいugNews.netより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

■女性空自隊員の風俗アルバイト、上司が処分せず隠ぺい:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ん~、なんともいえないが、その後も風俗で働き続けたのを考えるとビッチは確定だな

つくばエクスプレスで運転士居眠り 乗客が撮影し発覚朝日より
後面鏡張りにすれば良いんじゃね?

楽天・マー君、自己最多の12勝目…サンスポより
やっぱマー君すげぇよ

Adobe Readerの起動を高速化して余計な機能もオフにできるフリーソフト「PDF SpeedUp」GIGAZINE(ギガジン) - 2009年8月27日のヘッドラインニュースより
早くなったっ!!!!!これはいいね

インテル X25-M G2 SSD 出荷再開Engadget Japaneseより
もっともっとSSD安価になればねぇ

人気ペットの成れの果て“ウーパールーパー丼”が衝撃的ニュー得ブログより
(℃。)


【格闘技】
KIDが海外武者修行、大みそか復帰目指すスポーツナビ | 格闘技より
つか、格闘技参戦遅すぎでもう魅力ないなぁ~
北京なんて目指さなければよかったのに


【映画】
『ダークナイト』続編は全編IMAXカメラ撮影か。キャットウーマンはミーガン・フォックス?イレギュラーエレクトロンより
私の中ではいまだにハルベリーとかがwww


【漫画・本】
『ハチワンダイバー』のヒットで将棋界がおかしなことになっている件天涯の森より
それにしても、ハチワンは異色だな

シャアの7年を描いた「C.D.A.」ついに完結。そして……痕跡症候群より
そういやぁ、オリジンも終わりそうだからそろそろ次の大作ないとダムAやばいんじゃないか?
個人的にはカイ・シデンのレポートが面白いんだけど

少年マガジン・サンデーが発行部数大幅ダウン …ジャンプ、コロコロは増 まにあっくすZより
ジャンプはわかる気がする。今ものすごくワンピとか面白いし


【ゲーム】
『龍が如く4』キャバ嬢最終オーディション:競争率は200倍以上、7人決定ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
すごっ!!!!
つか、RIOいんじゃんwww

スクウェア・エニックスが『FF7』リメイクに言及、海外ユーザーの反応は…Re:戯言より
ぶっちゃけリメイクする時間あるなら、風呂敷を広げたものをたたむようなのをちゃんと作れと言いたい

完全新作RPG『ファンタジーライフ』も発表されたLEVEL5 VISION 2009レポートMOON CHRONICLEより
知らなかったけど、

「ドリームクラブ」が割とマジでエロゲの領域に踏み込んでいる件 あっ!とランダムblogより
バカバッカwwww


【18禁】
一般向け中出し漫画 ムサシマル「GO!GO!ガール」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
最近ぜんぜんエロ本見てないんだが、たぶん見たら性欲剥き出しになるな


【動画】
走り屋目線楽風呂より
左ハンドルからだろうけど、ちょっと見てて怖い

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ついにF.E.A.R.2買ってしまったwwwwwww
ふははははははあはははhwwwwwwww

っというのも、CoD4が黄金銃手に入れたことでなんか熱が冷めたというかね、最近やっても面白くなくなってきたのでそろそろちがうFPSでもというのが理由。
本音だと、STALKERでも良かったんだけど、あっちはちょっと完全なFPSってわけじゃないからこっちで
週末遊びまくろう。
たぶん、これを満喫したらゲーム控えないとHDDが逝っちゃいそうな気がする。
ヘルスチェッカーで50%の信用度しかないしwww

この先


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
Chapter : 08ナデガタサーカスより
いつの間にかに8話が更新された
鉄のラインバレルの人が描いてる仮面ライダーのお話(かなりお勧め、商用化できるレベル)

【2ちゃん系】
■【恐怖】東原亜希がインフルエンザより怖い何かが起こると予言 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
はい、地球滅亡フラグきたな

民主党のマニフェストに批判殺到!全ての人が収入の15%を納付する形にEscapismより
これで世間も目が覚めるだろ

ずっと勘違いしてた漢字の読み方日刊スレッドガイドより
途中で出ちゃってるけど、用いる←これは「よういる」っと思ってた中3時代

「日本は自販機でビール売ってる!」「夜にお風呂につかる!」「巨大なスズメ蜂がいる!」…米国人が見た「日本の変なこと」痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、もちろん逆もしかりってやつだけどね

【ネタバレ】漫画ですごいと思った伏線を語るアルファルファモザイクより
個人的には20世紀少年かなぁ

ネタバレ注意!!!■とらぶる打ち切りマジじゃねえかああああああああああもみあげチャ~シュ~より
確定www

「ポリ公のば~かw お尻ペンペンww」 蛇行運転でパトカーをおちょくってたDQN トラックに踏み潰されるのとーりあすより
会社員に怪我がなくてなによりです

【速報】オリコンシングルデイリーチャートがカオス暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
SMAP負けてるwww

セミの幼女拾ってきたから
かよこ宇宙へwwwww(羽化スライドショーあり)ハムスター速報 2ろぐより
感動のスレwww


【情報・ネタ】
マイケル・ジャクソンさんの死は「他殺」TBN -Today's Best News-より
もうそろそろマイコーネタ飽きたな

アルゼンチンもマリフアナ解禁へ、「禁止は違憲」と最高裁CNN.co.jpより
だからといってアルゼンチンでマリファナ吸ってもいいって話にはならないのが日本のお話

舛添厚労相「派遣村の失業者は、怠けてる連中」発言に、抗議文!!移譲記章より
舛添ナイス発言www

眞鍋かをりさんら所属事務所の社長を、11億円所得隠しで逮捕情報屋さん。より
結局www

出世してきてわかったことはてなブックマーク - 人気エントリーより
覚えておいてそんはなし

新郎は「アムロ」で登場“実物”ガンダム前で結婚式ZAKZAKより
それにしても、子供の名前がかわいそう
ここには書いてないが、当て字つかってセイラだぜ・・・・・(^ω^;)

“勘違い男”続出? 耳かき店の「ひざまくらマジック」は常連客をストーカーに変えたあっ!とランダムblogより
うわさによるとすんげぇ下手らしいね肝心の耳かきのほう

レイアード・ハミルトン「僕が1番怖かった波」(動画あり) - Gizmodo JapanBOGARD La+より
怖かったって言うか、よく冷静に波乗れてるよな・・・・それがすごい


【格闘技】
K-1武蔵が今年限りでの引退発表スポーツナビ | 格闘技より
その選択は正しいと思う


【映画】
「リアルな残酷シーンのみならず、今までに感じたことのない感覚に圧倒される」─『マーターズ』クロスレビューwebDICEより
予告だけでもかなりものだけど、興味はある・・・・
確実に都内の数箇所しかやってないだろうけど

【アニメ】
ギレン・ザビ総帥がガンダムに関する質問に答えてくれるブログパーツGIGAZINE(ギガジン) - ものすごい色彩でインスピレーションを与えてくれる衛星から地球を撮影したフォトイメージいろいろより
ほんのちょっとだけだが、和んだので

『ガンダム』が忘れられてしまうくらいの作品を――富野監督がファンを激励MOON CHRONICLEより
がんばってくださいや


【漫画・本】
「少女ファイト」アニメ化!6巻特装版のDVDに収録萌えプレより
最近はいろいろ身内の整理とかであまり話が進んでないので早く大会に出てほしいかなぁ

「トリコ」~“ストロー男”の猛威!驚異の“ブレス”がトリコを襲う!? いけさんフロムFR・NEO REより
あれ?ストロー切るためにナイフ・・・・

【ゲーム】
皆藤愛子が自分のサッカークラブの秘書に!サンスポより
そら可愛いと思うが、みんなが言うほどなんだけどね

新作3タイトルの試遊レポートもお届け!「LEVEL5 VISION 2009」総集編ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ぶっちゃけ微妙なラインナップ

天野喜孝氏が描いた「やる夫」が全然似てなくて困るオレ的ゲーム速報@刃より
ん~・・・・・・・

「王様物語」のマーベラス。 まだ死なずに済みそうです。読みゲーより
つか、もうガンダム出るのかwww忘れてたwwww

『Modern Warfare 2』では二丁拳銃が可能に!?デモンストレーションでうっかり披露Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
馬力アップだけど、う~んって感じかなぁ~
利点はあるのかな?


【画像】
それ、どういう状況だよっていう画像(8月分)HiroIroより
サメの写真は嘘でしょ?ね?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今月実はすんごい暇でした・・・・
そろそろ会社に見切るつけるかどうか考えるときがきたなと
まぁ、今は派遣な形で大手のネットワークやってるけど、来年度どこまで契約できるかわからないしなぁ~

今のうちにモバイルとかそっち系に移ろうかと考え中。
自社の業務内容じゃあとてもじゃないがネットワークやってられんwww
ドコモとかいけないかなぁ~


> ■
> 都内のゼロヨンやドリフトスポット壊滅したしねぇ。
> お台場が13号地と呼ばれてた頃、ドリフトやってたって知ってる奴少ないだろうなw
> まぁ、1件でも苦情あればしょうがないんだろうけど・・・
⇒最近の道路本当にうざいよね・・・・
眠気対策とかで道路にわざとデコボコつけたり、中央ラインにへんなのつけたりさ(^ω^;)

サマーウォーズ


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
高額で転売されたコミックマーケット76のアイテムオレ的ゲーム速報@刃より
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚(( ̄)) ((_))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

もう何にも言えねぇよ、すげぇよリスペクトだよwww

【2ちゃん系】
最強のマジコン対策を考えた奴が優 勝 イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ゲーム関係者および、警察官が見つけたら罰金一律10万でいいよ

Wiiのモンスターハンター3にあってはならないバグが発見される日刊スレッドガイドより
あれか?デジタルのくせして正確じゃないとか、なにげにすんごい器用なことしたんじゃね?

週刊少年ジャンプで連載中のTo LOVEるが作者の嫁のトラブルで打ち切りへ【2ch】ニュー速クオリティより
嫁本気でうぜぇな

夏の甲子園で一番面白かった年VIPワイドガイドより
松坂のときは本気ですごいと思った・・・・・あれは本当に平成の怪物って表現があってたな

野球見てたヤツは負け組【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ちょちょちょwwwwwww

小室哲哉の嫁、KEIKOの鼻がヤバイとネットで話題に痛いニュース(ノ∀`)より
アウアウ

アニメ・マンガ・ゲームにまつわる死ぬほど怖い話 神速(´・ω・)VIPより
いっぱいあるけど、結局メガテン一番おそろしす

なにこの神発想wwwアルファルファモザイクより
これはマイナス効果だww

警察の職質を拒否し続けたつべ動画が話題に コメント欄・はてブでやや炎上喪男のまとめ切れない事。より
つか、うぜぇなwww

海怖すぎるもうヤダハムスター速報 2ろぐより
地に足着いてないと怖いわぁ~・・・・・海怖い!!!

アムロvsシャアvsカミーユvsジュドーvsハマーンvsシロッコVIPPERな俺より
それはねぇwww


【情報・ネタ】
ドリフト運転閉め出しへ 神戸市が道路に改良 TBN -Today's Best News-より
こうやって運転がつまらなくなっていくというね

ケンタッキーのチキンからいいダシは出るかugNews.netより
うまい物からはうまいものができるってお話

■【新型インフル】都立高など50校で集団感染 始業式前に拡大警戒:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
会社内でも徐々に・・・・・(´Д`υ)

ミス・ユニバースは2年連続でベネズエラ代表に栄冠CNN.co.jpより
顔むちゃくちゃ濃い

のりピーの旦那、やっぱりプロサーファーだった 日本プロサーファー連盟が嘘ついてたことが発覚移譲記章より
こうなってくると逆に連盟のほうが痛いぞwww

新たに発見されたクマの必殺技GIGAZINE(ギガジン) - 間違ってフォーマットした結果、パーティション情報が消えたハードディスクをフリーソフトで復元できるかどうか試してみましたより
クマーーーーーーーー!

「女子プロ野球」が来春発足、まず関西2球団で読売より
コレは応援したいっ!!
欽ちゃん球団のあの子だったり、関西独立リーグのあの子たちは参加するのかな?

【ドラマ/海外】真田広之が「LOST」最終シーズンに出演…重要な鍵を握るキャラクターを演じる【ドラマ/海外】真田広之が「LOST」最終シーズンに出演…重要な鍵を握るキャラクターを演じる ≪ デジログ!より
下のほうね


【映画】
[サマーウォーズ]新聞に全面広告でた!MOON CHRONICLEより
なんだこれwww読売とってるから見ておけばよかった
ついでに、今日はノベライズ版の感想でも書こうかな


【アニメ】
「GUNDAM BIG EXPO」を振りかえる:スペシャルステージをまとめて紹介ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
アニメ情報多いんでこっちに

ザビ家声優陣 集合写真BOGARD La+より
これはwww
新しい写真だなwww


【漫画・本】
赤塚不二夫展:タモリにさんま、悟空も「シェー!」あっ!とランダムblogより
ゴクウ気合はいってるなwwwフュージョン時みたいwww

『ワンピース』遂に赤犬の素顔拝見!?そして驚きの連続の中あの子孫までが姿を現す!!痕跡症候群より
主人公いつ出てくるんだろうかwww

「キン肉マンⅡ世」~万太郎敗北必至!?至高の技・マッスルドッキングついに炸裂!! いけさんフロムFR・NEO REより
つか、普通にたってるなwww


【ゲーム】
オレは ドラクエ9の「しぐさ機能」を舐めていた!!情報屋さん。より
これはいったいなんなんだい?ダメだ、持ってないとまったくついていけないwww

堀井雄二「キャバクラにハマってるって話は嘘」、雑誌のインタビューで語る◆めっつぉ - Intermezzoより
いや、お酒飲めない人でもいく人は行くんですよ・・・・・クックックック


【18禁】
【画像】全裸でパソコンする女性たちOMOROブログより
なぜ全裸になる?

募金をしたらナマ乳を揉める!? 「24時間テレビ エロは地球を救う 2009」桃戯右士より
案外一番地球を救うかもなww


【動画】
自動改札機が本気を出したようですHiroIroより
ちょっと笑えてくるね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
サマーウォーズのノベライズが買えたんで土曜日で読んでみたんですが、これは映画見た人すべてにお勧めできる!!!
なんていうか、たんに補完材料としてみる気だったんだけど、なんていうかいろんな細かい設定での展開としてはノベライズのほうがのめり込めるかなと
健二のなんであんな小心者が数学オリンピックに出ようと思ったかとか、ナツキがなんでわびすけにベッタリなのかとか、縁側での手をつなぐシーンとか劇中では何気ない設定だけど、実はウラにはすんごい細かいそれぞれの思いが詰まってたりとね、あれは映画見た人にこ読んで欲しいかも。作者じゃないけどwww

96時間


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
アニメ『機動戦士ガンダムUC』公式サイトオープン!スタッフ・キャストも公開!BOGARD La+より
公式HPにすでにキャストが発表されてるけど、主要キャラを結構マイナーな人つかってるね
まぁ、仮面の人はやっぱり系ですがwwww

■ 機動戦士ガンダムユニコーンPV映像 他画像楽画喜堂より
画質は文句無いな。感じ的にはやっぱりZガンダムの劇場版の新カットに近いね

【2ちゃん系】
アフガンの荒地 4年で緑地に【2ch】ニュー速クオリティより
イオンの緑地のCMも毎回のようにすげぇなぁって思う

ニュース速報板にアニメスレ立てるとプロバ解約されるぞー ISPが警告【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ちょっとひどいな

“万引きの犯人”として中学生2人の画像を店内に掲示 保護者の抗議で撤去、専門家「配慮を欠いた行為」痛いニュース(ノ∀`)より
んなことで撤去とかしてたらキリないだろwwww
もう晒し者にして徹底的にこういうアフォどもは排除すべき

洋画は吹き替えで見る時代?あなたは字幕派? それとも吹き替え派? 戸田奈津子じゃなければどっちでも?アルファルファモザイクより
字幕だな
最近は字幕者が出たら見ないようにしてる

お前らの小中高大学時代の月々のこづかいを教えろ暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
小学校1000円
中学校2000円
高校5000円(携帯もったことで携帯代になったけど)
っで、18でストップだわwww

カップル板に避難してた俺がお前らにお土産もってきたぞVIPPERな俺より
36はただの変態だろwww


【情報・ネタ】
押尾、別女性とも薬物…気弱?取調中に胃痛で病院へ TBN -Today's Best News-より
ちょwwwいつもの言動の力がないぞwww

■ビールの新しい飲み方は氷点下!?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
外国だと常温だったり、それほど冷えてないビールを飲むんでしょ?もやしもん情報だけど

ダチョウ倶楽部、リアクション芸人“後継者”に毒舌有吉を指名情報屋さん。より
でも、有吉リアクションヘタだからなぁwww

▲【世界陸上】ボルトのシューズを世界に先駆け日本で発売 「誇らしい気持ち」とプーマ担当者駿河電力/スク水.jpより
まぁ、はいたからって足が速くなるわけじゃないけどね

23歳まで純潔を守り通してきた白人女性が韓国でレイプされる桃戯右士より
むしろ、レイプ大国韓国にいったのが悪いな
つか、こういう情報をもっと世間はしっておくべきでしょ?ウォンが安いからとかでいく女は大抵やられるだろうなww

ジャケットではガンダムと共演、アンドリューW.K.の『機動戦士ガンダム』英語カヴァー作品。イレギュラーエレクトロンより
ぶっちゃけジャケットだけなら新作キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!と思ってしまうかもwww


【格闘技】
「殴るの大好き」 美人女子高生ファイター・レーナ(18) まにあっくすZより
なかなか可愛いけど、やっぱ腕とか太いな・・・・・


【映画】
実写映画「カイジ 人生逆転ゲーム」に福本伸行が出演!MOON CHRONICLEより
天海テラコワスwww


【アニメ】
日本アニメ、欧州魅了朝日より
禿ニヤケ杉wwww

■GUNDAM BIG EXPO ガンダム30周年記念ショートフィルム「Ring of Gundam」公開(シャア専用ニュース)■二次元至上主義!より
そういえば、春からだけど、何年かけて全巻リリース予定なんだろう?UCね


【漫画・本】
「ノノノノ」~まさかのRUN&CRY!図形になれなかった男!! 天涯の森より
つか、野々宮おっぱいデカすぎだろ


【ゲーム】
FF13はほぼ完成、今冬発売予定の「FINAL FANTASY XIII」の最新情報が明らかにGIGAZINE(ギガジン) - 新たに発見されたクマの必殺技より
この開発状況見ると、確実に劣化した画質で出してくるな
ほんと、あれはDEMO用の映像だったんだな・・・・・(´Д`υ)

gamescomでわかったFF13の最新情報! 新キャラ、Xbox版…◆めっつぉ - Intermezzoより
メインで50時間とか、お使いゲーだけはやめてよね・・・

新作『New スーパーマリオブラザーズ Wii』プレイ動画オレ的ゲーム速報@刃より
ファミコン時代に比べてなんかスピーディー感がないね


【18禁】
エロゲ「タイムリープぱらだいす」の必要HDD容量がパネェugNews.netより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【動画】
あの名曲Imagineをひっさげオーディションに挑む青年楽風呂より
ちょちょちょちょ、とりあえず落ち着け!!!そして自分の動画を見てみろwww


【画像】
☆グロ注意!■ウミガメの口の中ヤサイDX2より
なんかこの画像みたら、浦島太郎とかで別に亀イジめてもいいんじゃね?って思った


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
96時間見てきたんだけど、あんな父親いたら最強だわwwwwなんつー最強親父www
すげぇよCIA、みんなあ~なのか?
なんつうか、プロ中のプロだろ!!なんであんな少ない情報からあそこまでできるんだwwしかも容赦ねぇ~、現地調達含めすげぇぞ親父!!!!
つか、この映画みたらリアルでパリとか行くの怖くなるから女の子とか見ないほうがいいかも。
まぁ、日本人は論外だったりするかもなwwww

しいて、ダメな点を上げるなら、結局運任せのシーンが一箇所だけあるところかな・・・・
あそこもできれば自分の力でなんとかしてほしかった


とりあえず、今年本当に映画が大豊作で困る


> ■
> 昔佐川の事務バイトしてた時俺以外10人ほど女だけだったけど
> モテるどころか半分くらいの人にシカトされてたぞwww
⇒佐川ってあれ?なんていうんだっけ?レールの荷台から荷物降ろす作業のこと?
大和で仕事したことあったけど、オールチンポだったな・・・
女はみんな事務で冷房効いてるところでやってたなぁ~

ガンダムUC OVA化決定www


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」、2010年春からOVA全6巻で世界同時展開が決定GIGAZINE(ギガジン) - 3D立体映画の大本命「アバター」の立体映像っぷりがどのような感じなのか、15分の特別試写レポート&体験してみた感想とかいろいろより
オーーーーーケーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
無駄にテレビでダラダラやられるよりも、いいな!!!!!


【2ちゃん系】
女ばかりの職場だとすごいモテるらしい?【2ch】ニュー速クオリティより
周りに女子だれもいやしねぇwww

ゾンビがいたらどうなるの?→カナダの科学者「世界が終わります」痛いニュース(ノ∀`)より
そらそうだwwww
圧倒的な感染力を前に、絶望するだけだよ

民主党 獲得議席320~330議席を獲得へ 2/3議席ゲットでどんな法律も通し放題アルファルファモザイクより
ちょいまてwwww世間様はそんなにバカじゃねぇぞwww・・・・・ってあれ?まさか?

彼氏のエッチが不思議過ぎて別れたい…暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
テラバカスwww

ウーパールーパー届いたwwwwwwハムスター速報 2ろぐより
変態させたら終わりだなwww

なんでゴキブリは減らないんだよっぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
新宿すげぇwwww


【情報・ネタ】
女子800圧勝のセメンヤ、性別を調査 国際陸連TBN -Today's Best News-より
ん~、わからんねぇ~

■ビジネスランチにぴったり! 1個60円の「塩やきそばパン」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
はい、草食系男子

「青山公園のトイレで吸引」高相容…サンスポより
新手の便所飯?

たけしが激白 「昔からクスリやっている芸能人は多い」移譲記章より
もうだれか警察にリークしちゃえよ

コミケ76に見る参加者の低年齢化とその問題点白い戯言より
そのうち、なんか介入しそうでやだな

『押尾学容疑者を取り巻く』 乱交パーティー?相関図桃戯右士より
そういえば、加勢もやってたな

酒井法子 「楽になりたい。死にたい」 まにあっくすZより
お涙だろ?
やってることは完璧な犯罪者だからマジで実刑でいいわ


【映画】

D・ワシントン9年ぶりに来日
朝日より
全盛期に比べて太ったよね


【アニメ】
異世界ロボット戦記「ブレイク ブレイド」が豪華スタッフによりついにアニメ化!あっ!とランダムblogより
でも、肝心の漫画のほうはいますんごいいいところだよ
アニメ化しても中途半端で終わりそう

漫画 『BERSERK -ベルセルク-』に再度アニメ化の噂が…?痕跡症候群より
これは現実になってほしいっ!!!
蝕で終わっちゃったもんなぁ


【漫画・本】
機動戦士ガンダム【MS大全集2009】は買っておいては損は無いらしく。ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
ものすっごい早さでAmazonに注文しにいったwww
すげぇほしいなコレ


【ゲーム】
『ガンダムVS.ガンダム NEXT』9月から「ユニコーンガンダム」使用可能ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なんつうか、結局半年ぐらい前にでたネタバレどおりだったなwww
むしろ、アシストがジェスタっていう、そっちのほうがおぉ~みたいな

PS3ガンダム戦記PVe-flick.netより
う~む、マルチは最大8人ってのがなぁ~・・・・
やっぱCoD4やってるからか、40人ぐらいいて当たり前な感じがしてね
っで、肝心のFA7号機はぶっちゃけアーマードコアのアレをパクった感がすんごい出てる

『ポケモン』世界チャンピオンが決定! 次回大会の告知も!!MOON CHRONICLEより
とりあえず日本人が絡んでるのはさすがというべきか

『Crysis 2』最新ナノスーツを紹介するトレイラーとイメージが公開Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ちょwwwww最新スーツって筋肉剥き出しみたいなスーツじゃんwwwww
つか、新型スーツってことは、少なくとも前作から半年後とかなのかなぁ?
それか、まさかまた隊長が作っちゃった系?


【画像】
フュージョンいろいろHiroIroより
ペンギンのやつはいったいなにと・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日いよいよ96時間見てきますっ!!!!
本気でいまから楽しみでしょうがないwwww

うはっwwww早くイカした父親の行動見てぇ~wwwwww


やっとサマーウォーズの小説購入できた。
なぜか駅中の本屋に置いてあると言うね・・・・・
普通の本屋においてないで何故?

リハビリ中


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
フロム・ソフトウェア、PS3向け新作RPG「3Dドットゲームヒーローズ」を発表GIGAZINE(ギガジン) - 日本の映画「グロテスク」がイギリスで公開禁止に、一体どのような内容だったのか?より
これすげぇ~斬新なアイデアだよね。もう買うリストに入れたわwwww
フロム・ソフトだからヌルヌル動くのは保障されたようなもんだし

【2ちゃん系】
ヴィトンのモノグラム続・妄想的日常より
脱皮

FF14のサボテンダーがへちまっぽい【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
なんじゃこりゃwww

ミス・ユニバース無双アルファルファモザイクより
ユニバースの代表がこれじゃぁなwwww

女の子はビラビラがハミ出てたり黒ずんだりして恥ずかしくないの?カナ速より
どうなんでしょうねぇ~

「妻と間違えただけ」 13歳少女に乱暴→1週間の怪我させたコーチ、無罪を主張のとーりあすより
この人本当にないわぁ~

■お前らにギャルのいいところおしえるわニコニコVIP2chより
おしっ!!!
ギャルをナンパしてくるっ!!!!


【情報・ネタ】
密漁アワビでバーベキュー 気仙沼・大島TBN -Today's Best News-より
東北出身の母親からすれば、常識だってさwwww

■ツイッターで神に祈り、学生が嘆きの壁に届ける:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~・・・・
私は適当にカキコしてるけど、いまだにフォロー3人www

コンビニ売上高、7月は最悪の落ち込み タスポ特需一巡朝日より
そういえば、ファミマのファミチキってやつすんげぇ~うまいよ!!!!あれは本気でお勧めできる

中川翔子、熱愛をFRIDAYされる予定は?サンスポより
つかすでに・・・・

出演者逮捕…狩野英孝 冠番組打ち切りのトバッチリ情報屋さん。より
イケメソテラカワイソスwww

14個のサイドボタンを搭載したMMOマウス Razer NAGAEngadget Japaneseより
どんだけボタン搭載してんだよwww

フジテレビが殺人の容疑者のありえない写真を使用Escapismより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

シートベルトを着用しないで高速をかっ飛ばす若槻千夏桃戯右士より
はいアウト~♪

仲村みう、グラビア“引退”を電撃発表 …今後は、「文章のお仕事をメインに考えてます」 まにあっくすZより
どうしたんだろう?


【格闘技】
美女タッグ・風香&長野美香にインタビュースポーツナビ | 格闘技より
前々から知ってたけど、風香可愛いよね


【映画】
英上映禁止「グロテスク」…ヒロインを元AV長澤ZAKZAKより
つか、こうなることを望んでたんじゃないの?なんつうか、そんな内容の映画だし


【漫画・本】
■インタビュー:「ガンダムをわしづかみにした」 「ガンダムUC」の作家・福井晴敏さん(まんたんウェブ)■二次元至上主義!より
小説がこれで読めるのでこんど一気読みしたいと思う

魔法先生ネギま! 261時間目 古との腕相撲。初キスは気持ちが大切大炎上より
つか、ハーレムEND確定じゃね?


【ゲーム】
『ドラクエIX』ビッグバン、ギガスロー…新たな究極技の修得法を伝授ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
この画像で気がついたけど、平均のダメージを言われるんだwww

木曜動画劇場: 『Bayonetta』『Tekken 6』『Assassin's Creed 2』『Diablo 3』『Just Cause 2』他Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
Diablo3の動画見たけど、遠いなぁ~

[Gamescom]ドイツで「Diablo III」がプレイアブル展示! ウィザード男が砂漠で大暴れ!4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
こちには記事があります

■ 『グランツーリスモ5』gamescom 2009最新デモ直撮りゲームプレイ映像楽画喜堂より
エアロガタガタwwwwボンネット邪魔wwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
夏風邪で久しぶりに鼻の奥でタンが居座る・・・・・
う~む、久々なだけにむずがゆいね。
今週は夏休みからのリハビリで本気で終わるな・・・・・・あ~ぁ、だるいなぁ~


> ■
> なんで最近の車ってケツがでかいというかあんな形なんだろう?
> 流行りなのか空力がいいのかわからんけど、かっこ悪いよなぁ・・・
⇒あれなんじゃないの?日本リミッター標準装備だからウィング必要なほどでもないだろ?的なところからじゃないの?それにコストパフォーマンスも下げられるだろうし
それにしてもだよなぁ~・・・・

トランスポーター3


【今日の一押し】
“薄く、軽く、静か”で3万円をきった「新型PS3」秋葉原で日本初公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
そういえば、買ったの去年だなぁ~・・・・・・・
まぁ、バイオ5にあわせたからしょうがないんだけど・・・・・なんだかなぁ

新旧プレイステーション3 vs Xbox 360 実機サイズ比較Engadget Japaneseより
はいワロスワロス・・・・・・・・すげぇ小さいじゃんかよ(´Д`υ)

PS3買取価格変動 PS3CM公開 新型PS3カーチャン物語 GT5新着動画 FF14新着動画【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
結局みんな14大好きなのかwww

【2ちゃん系】
持ち込みOKの居酒屋情報アルファルファモザイクより
居酒屋に持ち込むなっつうの・・・・・
最近はカラオケ屋に持ち込んでもOKなところあるからそっちいけ

[エログロ注意] お前らが見たマジキチAV桃戯右士より
弁当食いながらってなんだこれwwww

コンビニ強盗の「金出せ」脅迫に男性バイト(21)「何で?」のとーりあすより
よくその言葉出たなwww

【DS】現実と同じ時間が流れるギャルゲが登場。なんとその期間2年wwwww暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
マジで人生オワタ\(^o^)/になる可能性が

根暗オタ非コミュの俺でもナンパして即ヤリできた極意を授けたいニコニコVIP2chより
うはっwwwww私もナンパしてくるwwwwwww


【情報・ネタ】
■濃厚な香り「ミルクティー」と「アイス」 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アイスそういえば食べてないなぁ

新型インフル 沖縄・神奈川で子ども4人が重症朝日より
本気で徐々に流行の兆しが

「ニセ血」で負傷の見せかけ指示、英ラグビー監督らを処分CNN.co.jpより
一瞬だけどシコ血って見えた

帝京、サヨナラ勝ちで2年ぶりベス…サンスポより
帝京!!!

酒井法子容疑者、毛髪から覚せい剤反応読売より
はい薬中確定

美人すぎる○○をまとめてみたニュー得ブログより
ウクライナの首相はすごいな

■ プジョー、新型クーペRCZを公開楽画喜堂より
ケツだよケツ!あとはケツをもうちょっとだけスポーツカーっぽくすれば人気でるとおもうんだけどなぁ


【映画】
「リーアム・ニーソンの存在感が、今作成功の最大の要因」─『96時間』クロスレビューwebDICEより
何度見てもこのパネェ父親カッコいいなwww


【漫画・本】
セルフ 2巻 オナニー少女との遭遇。正しいオナニーを勉強していく陽一大炎上より
雑誌のほうだといまむちゃくちゃ落ち込んでるけどなwww


【ゲーム】
ライトニングワークスを入手せよ! 『MH3(tri-)』電撃のイベントスケジュール本能主義より
なんかよくありそうな感じだなwwww
だけど、カッコいいのは確か

『ファイナルファンタジーXIV』gamescom 2009最新デモ直撮りゲームプレイ映像Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
FF11をやったことないからわからないんだけど、14はすごいの?

追加要素が確認できる,PC版「バイオハザード5」の最新トレイラームービー公開4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
このリッカーの大群、ちょっとしたトラウマになるぞ


【動画】
ニトログリセリンをハンマーで叩いて爆発させる実験ムービーGIGAZINE(ギガジン) - 3人のメイドさんと一緒にエクササイズできる萌え系DVD「メイドさん式ラジオ体操!」より
ちょwwwwwこんな強力なんだwwwwwしらなんだwwwwww

渋滞にイライラしたら発砲すればよいHiroIroより
これ知り合いがもってたなぁ


【画像】
★暑い!熱い!コプレイヤーさんがぎっしりです! コスプレレポその4 【コミケ76レポ】駿河電力/スク水.jpより
ハガレンのアームストロングがツボwwww

【画像】サッカーってどんなスポーツなの∑(゚Д゚)ェ!?パート2OMOROブログより
迷シーンがいっぱい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日トランスポーター3見にいったんですけど、今作はなかなかうまいことできてて面白かったな。
1は運び屋の失態で、2はなんかすべてがいまいち感ある映画で、3は強いステイサムにプラス、車をこよなく愛する気持ちが出てるwwwww
ただ、ヒロインがブサイクすぎたのが残念、あれはイカン・・・・・・
なんだあれ?全身ソバカス人間かよ!!!

う~んもったいないね。
つか、これ見たらやっぱHitmanの映画はステイサムが適役だったなぁって思う
今週は96時間に期待

陰謀説


【今日の一押し】
「コードギアス」今後何かあるらしい…萌えプレより
初見だと確実にタイピングソフトかと思ったんだけど・・・・・どうなる!!!!!

充電ちゃん10月より地上波放送決定 他画像MOON CHRONICLEより
やっぱりルルは身体弱いかwww

【2ちゃん系】
女性57%「音楽の趣味で異性にがっかりしたことある」【2ch】ニュー速クオリティより
そういえば、FMのトランスミッター壊れた・・・・・音楽聴けない・・・・

何だか僕もうれしいよ続・妄想的日常より
こういう何気ないことかもしんないが、大切なことなんだろうね

一番心に残ったジブリの名言は?アルファルファモザイクより
むしろ、耳をすませばの「結婚しよう!」だよ・・・・(´Д`υ)

恐怖のエレベーター2ちゃんねる実況中継より
怖いんだか怖くないんだかわけわかんなくなるなwwwww
結局怖いんだけど

これが現在の日本においてトップレベルの美貌を持つ女子中学生と女子高校生カナ速より
個人的には一番右か一番左

■日常生活で見た、体験したエロい出来事 part12ニコニコVIP2chより
最近そんなことも無いわ・・・・・(^ω^#)ビキビキ

俺10歳、姉17歳の時。2人でコンビニ行った帰りに露出狂に会った。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【情報・ネタ】
神田うの、夫に携帯折られブログで報告TBN -Today's Best News-より
そういや、旦那ってゲッツのあの人に似てるよね

全日空サーチャージ、ハワイ8千円に 10月から朝日より
燃油サーチャージ無料?そんな時代もありましたよwww

民主党菅直人「ルイーダの酒場でDQ9を楽しむ人たちは、人間関係が薄い奴らだ」と秋葉原で演説移譲記章より
なんだかんだで選挙間近になるたんびにミンスはマイナスなことするな

ネズミも溶かしてしまう肉食っぷり、フィリピンで発見された巨大食虫植物GIGAZINE(ギガジン) - 2009年8月18日のヘッドラインニュースより
一瞬遊んでるのか?ってぐらいな画像だけど・・・・

わかりやすい技術文章の書き方はてなブックマーク - 人気エントリーより
とりあえず社会人になったら資料の書き方だな

真っ白いツバメが発見される楽風呂より
これは珍しい

20代女子、「ぬいぐるみと寝る」派が過半数!Escapismより
その上から寝たいよねwww

必死にブレーキ踏んで耐えた…開閉式の橋の上に取り残されてしまった車が話題に あっ!とランダムblogより
テラスゴスwwwwww
まちがいなく、メイド・イン・ジャパン!

■ デュアルコアに15.6型液晶でサンキュキュから! HP「ProBook 4510s/CT」楽画喜堂より
はいはい、私の当時20万で買ったけど、いまだにシングルですよ


【映画】
『スパイダーマン5』&『6』の脚本家が早くも決定。イレギュラーエレクトロンより
ビッチはいつになったら死ぬんだい?


【アニメ】
シャアだ……赤い彗星だ……食べろ! シャア専用アイスが登場おねがいガイガーより
100円じゃないところがボッてるな


【漫画・本】
藤田先生のサイン会に行ってきました!痕跡症候群より
えぇな~

「キン肉マンⅡ世 スピンオフ」~主役はテリー・ザ・キッド!因縁の“ザ・魔雲天”出現!! いけさんフロムFR・NEO REより
デカ山ワロスwwwww


【ゲーム】
■女性主人公など追加要素満載の『ペルソナ3ポータブル』11月1日発売予定:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ペルソナ3にこだわりすぎだろ

ガンダム戦記公式ブログ「アッガイぶらり旅」◆めっつぉ - Intermezzoより
糞ワロタwwww
もっとがんだむさんみたいなことがあればさらにいいんだけど

■「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」ジャケ絵が注目される(にゅーあきばどっとこむ)■二次元至上主義!より
当たり前でしょ?金子一馬だもん

発売まで3ヶ月『Modern Warfare 2』北米での予約本数は82万本Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
それにしても、この画像ちょっと痛いな

ドラゴンクエスト9 錬金のレシピをツリー状に視覚化。イレギュラーエレクトロンより
よかったらドゾー


【動画】
カモとかアヒルの出陣ヤサイDX2より
まさに、「うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
サマーウォーズの小説がどこにもおいてないんだけど、陰謀か?

Twitterでお友達ができました。
いまだに使い勝手がわかんないんですけど、よかったらかまってやってください。



今日から・・・


【今日の一押し】
煙草吸ってる女ってどう?VIPPERな俺より
こういうの定期的に見るけど、個人的には気にならないかな
まぁ、マナーが守れてるってのが前提だけど。あと、妊婦が吸ってるとかは論外ね、死ねばいいのにって思う

【2ちゃん系】
ドリームキャストはちょっと時代を先取りしすぎた【2ch】ニュー速クオリティより
たしかに先読みしていた本体だったかも

かわいすぎる海女さん、大向美咲さんがネットで話題Escapismより
ゴクリ・・・

バイクで追い抜きざまに、女性の頭部に自分のウンコを投げつけた男逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
早打ちマックといい世の中とんでもねぇやついっぱいいるんだなwww

性犯罪者の行動パターンアルファルファモザイクより
カオス

コミケ豆知識2ちゃんねる実況中継より
でもまぁ、確実にちょっとした財産獲得する人はいるってことだな

今、ものすごく長い一本糞生んできた!!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
その気持ちわかるわぁ

「少年ジャンプ」卒業する年齢 「男・35歳説」は信じられる?未定なブログより
どうだろ?私は今の気持ちでは一生漫画とは付き合っていくつもり


情報・ネタ】
4~6月期の実質GDP、年率3.7%増 5四半期ぶりプラスTBN -Today's Best News-より
とりえあずこのままあがり続けて欲しいもんですが

イラクで同性愛者への暴力が激化 国際人権団体が報告CNN.co.jpより
これはこれで怖いな

ボルト、驚異的な最高秒速12.4メートル!サンスポより
数年はボルトの時代だな

民主党、日の丸を切り刻んで神聖な民主党旗を作る移譲記章より
やることなすこと・・・

吉本芸人が覚○剤擁護? ブログ炎上で記事削除情報屋さん。より
違う意味でつこうたwww

コミケ76:3日間で来場者56万人 過去最高記録、初参加者増で◆めっつぉ - Intermezzoより
どっかから迷い込んだ家族とかもいたみたいでwww

ホンダ、アキュラ「ZDX」の概要発表Car Watch Title Pageより
内装はGOOD!だけど、フロントはへんなアルファ、後ろはプリウス?みたいな印象でトータル的には今一歩だな

高性能ロボット兵器で「戦争」が変わる、問題も山積 - AFPBB NewsBOGARD La+より
AIつんだとき終わりだな
まぁ、んなことないとおもうが


【格闘技】
新日本プロレス「G1 CLIMAX 2009」の優勝者は真壁さんでしたugNews.netより
真壁とか久しぶりに名前聞いたわwww
一時すんごいふらふらしてた時期あったからなぁ


【映画】
映画館で盗撮か、「クローズZEROII」をShareで放流した男性逮捕
ハリポタ最新作Shareで流した疑い、埼玉県警が男性から事情聴取Impress ITより
二つともタイーホwwww
デケデケデケデケデケ♪に逆らっての結果


【漫画・本】
「D.Gray-man」SQ.に移籍発表 復活第1弾は赤マル掲載萌えプレより
今日読んだんですけど、急展開だったwww


【ゲーム】
ゾンビがすごい勢いでホラー映画みたいに襲ってくるゾンビモードを「カウンターストライクオンライン」でやってみたら人間狩り状態にGIGAZINE(ギガジン) - 2009年8月17日のヘッドラインニュースより
耐久力ありすぎでもうわけわかめwwwww


【18禁】
■TENGA [FLIP HOLE BLACK] COMING SOON!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
一瞬だけど、本当に何のサイトかわからないなwww


【動画】
自動ドア初体験HiroIroより
ほんのちょっとだけ待ってれば・・・・・・

ホンモノかニセモノか、「大ジャンプ」の動画めぐる議論に終止符。より
嘘か真かなんてどうだっていいんだよ!!!そこに夢はあるのは確実だから・・・・・フッ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日から会社で朝からずぅ~っと鬱ですよwwww

ハハハハハ・・・・・・・死にてぇ(´Д`υ)


> ■
> EVAいいよー こいつのおかげでpc買い換えたぜ
> 暇ならコミケ 行けばいいんだぜ!
⇒実はコミケには行った事ない。実況のほうが楽しいのでいいかなぁなんて
つか、同人誌とかコミケで買えるものに購買欲がわかないんだよね。
だからなぁ・・・・・嫌がられるけど、レイヤーナンパぐらいしかやりたいと思わないな

> ■
> TwitterはWebベースだと使いづらすぎるな。
> Tweenあたりのソフト入れればかなり便利。
> というか、I D 晒 せ
⇒ID?それすらわからない今の現状・・・・・
とりあえず、Tweenってやつ使ったときに名前には「シコ血」って表示されて、ユーザ名には「k2_no」って出るようになってる。
testtestで一人つぶやき中www

ちなみに、k2_noってのはCoD4のキャラ名なんだぜwww

頑張った結果


【今日の一押し】
コミケ76 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ
コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
実況のまとめです。ニコ厨うぜぇなww
32万の大金が入ってる財布を届けるってのはやっぱりみんな良い人なんだよなぁ

「コミケ76」 出来事まとめ 2日目&3日目 まにあっくすZより
そういえば、ナンパでバカとか書かれてるけど、昔っからあるとおもってた
ある意味出会いの場じゃねのか?
つか、今年一番のドラクエ9すれ違い通信場だったんじゃないかと思ったんだが、いたかな?

コミックマーケット76のコスプレ写真集オレ的ゲーム速報@刃より
自己満足できればそれでいいのさ

■ コミケ76で公開されたアニメなどのPV楽画喜堂より
劇場版Fateはなかなかかも、むしろ1本でいけるのかが・・・・


【2ちゃん系】
関東で地震雲らしき雲が観測される 大地震の前兆か?日刊スレッドガイドより
まさかクル?

渋谷パルコで8月26日から初音ミク展【2ch】ニュー速クオリティより
なぜ渋谷www

パットを外した豪選手に対して石川遼選手のファンが拍手→ツアー主催者謝罪痛いニュース(ノ∀`)より
にわかが多い証拠

☆グロ注意!■【閲覧注意】禍々しい…なんだコレ?アルファルファモザイクより
なんだこれーーーーーーーーーー!

川に流され行方不明だった妹(6)と兄(9)、抱き合うような状態で遺体で見つかるのとーりあすより
うずまきみたいだな

頑張って面接行ったら万引きで捕まった件ニコニコVIP2chより
意味がわからないwwww



情報・ネタ】
オナニーを絶対しない男が7%も・・・移譲記章より
本当かどうかはしらないけど、オナニー基本しないってひとはしってる。
性処理どうすんの?って聞いたら週1で彼女とするからって言ってた(´Д`υ)

CPUから発する高熱でポテトを揚げるGIGAZINE(ギガジン) - チューハイではないがアルコール分を微妙に含んでいる炭酸飲料「チューハイテイスト」試飲レビューより
(^ω^;)

泊まってみたい? 囚人気分を味わえる、ドイツの刑務所ホテル情報屋さん。より
面白いけど、外国に行ってまで味わいたいかどうかって言われるとね

「♪白いクスリ~」削除で場外バトルZAKZAKより
へ~

Googleストリートビューに、有名サーキット場が載ってる!!◆めっつぉ - Intermezzoより
性能をどうやら甘く見ていたようだね

ユニクロ新ブランド「 +J 」10月2日(金)より販売開始Escapismより
そういえば、ユニクロも大して安くなくなったよね

死刑囚が最後に食べる食事とは?天涯の森より
最後の白飯・・・・・

穴という穴を…村西監督が明かす薬漬けS○Xの実態 ニュー得ブログより
んなの載せたら逆効果だろ


【映画】
ハチ公故郷の山肌に「犬」米映画公開で演出サンスポより
それにしてもだ、あのハ~チーってのは無いなぁ

『96時間』★前田有一の超映画批評★より
この映画すごい見たいっ!!!!
どんだけ親父がハチャメチャするのか見たいなwww


【漫画・本】
とある魔術の禁書目録 愛する人を助けたいため闇咲逢魔は命を賭す!大炎上より
いまからラノベ追っかけるよりか漫画を見たほうが楽なんだけど、はたしてどこまでやるかなんだよなぁ~


【ゲーム】
【C76】上海アリス幻樂団最新作『東方星蓮船』ヤフオクで早くも1万円代にMOON CHRONICLEより
さっそく転売ヤーが

256人対戦FPS『MAG』の発売日が決定!パブリックベータの情報も近々公開Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
その人数には期待したいけど、それが実感できるようなFPSなのかどうかが気になる


【動画】
ラリーのクレイジージャンプHiroIroより
ヒャーーーハッハッハッハ!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
頑張ってきたっ!!!!!!
何かは語らないけど、うまくいけば大学生との合コンが実現するかもっ!!!!!!

うはっwwwwwwww調子乗ってきたぜ~♪
いやっほ~~~~~~い!!!!


って、昨日?は始発まで友達と飲んでたんですが、立川でまさかの本サロのキャッチに遭遇!
完璧摘発対象だけど、写真だけ見に行ったら普通に綺麗な子ばっかりだった。
中華とニダーだけどwwww
1万円で40分とか言ってたけど、ただヤりたいだけなら便利なところかもなって思った。

そんな夏休み最後のバカ騒ぎ満足した。
風邪悪化(鼻水ダラダラ)


> ■
> Twitterは嗜好が合えばかなりはまるぜ
> ソースは俺
⇒今のところ使い勝手と言うかいまいちな感じなんで気長につかってみようとはおもう

> ■
> トランスポーター3を見たいのに、予告すら無いなんて…。
⇒どういうこと?予告?TVでのCMのこと?普通にやってるぞ?

> ■
> キカイダーで20万勝ったぞ!!ミドルとは思えない…
⇒ちょwwww
まぁ、前にグラディエーターで40連ぶちかましてるじいちゃんみたことあったし、ミドルでもありえない話じゃないな。
ただ、出てるときもう「この台ぶっこわれてるwww」ぐらいの出方だったでしょwww

明日からちょっとがんばる


【今日の一押し】
コミックマーケット76 コスプレイヤー画像 1日目スピードネーターより
初日のレイヤーさんたちです。あんまないな

コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ゲロまみれのなのはファンクソバロスwwww
それにしても、実況見てるだけでおもしろいなぁ~

【2ちゃん系】
宇宙人っていると思いますか?…いる83・2% いない16・8%痛いニュース(ノ∀`)より
いて欲しいってのが本音

くじで1等・6億円が当たったら、親や恋人に伝える?いくら貯金する?仕事やめる?きのこる?アルファルファモザイクより
前回一桁違いで2等はずしたんで、今回のサマージャンボこそっ!!!!って思ったけど、カスりもしなかった・・・・・(´Д`υ)

彼女が欲しい・・・! が・・・駄目・・・・!カナ速より
結局何もなしwww

■一般人の半分ぐらいが勘違いしていそうなことニコニコVIP2chより
あるある

プールに5万人が来て大変ことに…三重・ナガシマスパーランド未定なブログより
か、カオス

そろそろ一番飯が美味い都道府県を決めようVIPPERな俺より
金に糸目をかけないのなら東京が一番だな
安くてとかで条件つけた場合での評価でしょこれは


【情報・ネタ】
iPhoneでプロペラの回転を撮影したらとんでもないことになってたTBN -Today's Best News-より
へ~、しらなんだ~

■『うんこ石鹸』で体を洗う:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アラレちゃんに出てきたものよりうんこっぽいな

エレキギター開発者のレス・ポール氏死去、94歳CNN.co.jpより
まさにその名がついたレス・ポールさん・・・・・・・ご冥福をお祈りいたします

山城新伍さんが嚥下障害による肺炎のため死去情報屋さん。より
えっ?ってなるぐらい意外な・・・・・・・ご冥福をお祈りいたします

ガンダム vs 大仏◆めっつぉ - Intermezzoより
そらデカさでいったらなぁ

Twitterのセキュリティはどうなっている? 相次ぐダウンに疑問の声Escapismより
いまさらTwitterやろうと思ってる

ラーメン特集!都道府県別うまい店10店ニュー得ブログより
ものの見事に食べたことないお店ばっかり


【映画】
「トランスポーター3 アンリミテッド」、南海キャンディーズが公開直前イベントCar Watch Title Pageより
アウディにしたのは高評価
でもS8よりかR8のほうがいいなぁ

「X-MEN」シリーズにブライアン・シンガー監督が復帰?!、スピンオフの続編「ウルヴァリン2」の脚本をクリストファー・マッカリーが執筆!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ついに日本くる?
なんにせよ、来月公開のウルヴァリンは楽しみ


【ゲーム】
新作ゲーム紹介:「鋼の錬金術師-暁の王子」 荒川弘さん監修、FF開発者の新ストーリーMOON CHRONICLEより
ゲームじゃないけど、単行本23巻での大佐の強さに発狂したwwwww
どんだけかっこよすぎるんだよwwww

『まさゆきの地図』と『川崎ロッカーの地図』が入った『ドラゴンクエスト9』がヤフオクに出品されるオレ的ゲーム速報@刃より
こういう売り方がでてきたかっ!!!


【動画】
ラリー車、川にダイブHiroIroより
やっぱりというか、ラリーの観客はあったかいぜ!!!!
すぐに飛び込んでいくもんなぁ


【画像】
セクシーな新婦さんたち楽風呂より
かろうじてこっちで

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
うはっwwwwwwwテラオイシイwwwwwwww
今日もパチンコで5万勝ったぜwwwwwwウマスギルwwwwwwwwww



あれ?お盆なのになんかパチンコしか思い出ない・・・・・あれ?
・・・・・・(´Д`υ)

なんだろう?うれしいんだけど、このさびしい気持ち・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
明日はちょっとがんばろう

夏風邪


【今日の一押し】
「夏コミまとめ情報」をまとめてみた TBN -Today's Best News-より
明日からなので要チェックじゃまいか?

ちっとも飛びそうにない、ロシアの鳥人間コンテストより
インパクトだけ追求しすぎwww

【2ちゃん系】
すごく切ない画像紹介スレ【2ch】ニュー速クオリティより
(´Д`υ)

で、結局お前らのお勧めアルバイトってなんなの? 神速(´・ω・)VIPより
ホテルは結構面白いみたいね

ちょ、なにこれwケッタのがはえーだろwwwアルファルファモザイクより
これはさすがにコラだろwww

■ニューハーフとセックスした・・・ニコニコVIP2chより
悲しいなぁなんか

何かふにふにした物体がつぶれるスレハムスター速報 2ろぐより
商品化できそうだwwwwwww

どうも、ドラゴンクエストの製作スタッフにいたものです。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
むしろ、一種のトラウマだ

全巻揃えて後悔した漫画VIPPERな俺より
おとぎ奉りかな?なんかラストですべて萎えたって感じ・・・・(´Д`υ)


【情報・ネタ】
■筋肉質に? 日焼け注意報! 女子たちの自転車通勤:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ケイデンス・・・・・弱虫ペダルで覚えたwww
つか、軽いのをシャカシャカこげ

給付金、思ったより消費を刺激 地域独自策に効果朝日より
思ったよりっていうのがwww

「視聴率アップ」目的に殺人命令、元TV司会者逮捕 ブラジルCNN.co.jpより
ドラマの中だけみたいなことを

ニコ生放送主「お嬢」飲酒問題 まとめサイト移譲記章より
つこうたじゃないけど、これは何て言えばいいんだろうか?
ニコった?

ブルースクリーンで強制終了した原因を解析して教えてくれるフリーソフト「BlueScreenView」GIGAZINE(ギガジン) - ブルースクリーンで強制終了した原因を解析して教えてくれるフリーソフト「BlueScreenView」より
こういうのデフォルトでついていてほしい

デートにおいて、恋愛対象外だと感じる男性の行動7パターン情報屋さん。より
7位はしょうがないだろ?好みがあるんだから

働く女子が「職場の男性がステキに見えてしまった」瞬間Escapismより
っで、こっちも

「お帰りなさいませ、親方さま!」戦国メイドカフェ登場EUROPA(エウロパ)より
これ最近よくテレビでみかける

今年も6割以上が「夏バテを感じている」◆めっつぉ - Intermezzoより
昨日からのどの調子がおかしいです。夏バテというより夏風邪ひいたかも

五輪に女子ボクシング、ロンドンで追加読売より
ん、なんか微妙な種目追加きたな

【加藤めぐみ】暴行(レイプ?)依頼をブログで告白【マセキ芸能社】桃戯右士より
真っ黒だろwwwwwタイーホでwwww

辻希美 「私は吹き替え版しか見ない。字幕は苦手」 まにあっくすZより
漢字読めないからな

■ 「スマートフォン」データ通信も定額対象に楽画喜堂より
ん~、使う人にとっては便利な気もしなくもないが・・・・
会社用の携帯でこのプラン入っちゃえば・・・・・(゚Д゚)ウマー


【映画】
神による人類皆殺し作戦『LEGION』の予告編。イレギュラーエレクトロンより
おっ!ちょっと期待できそうな


【漫画・本】
「金剛番長」~ダモクレス計画始動!?ついに現れた旧日本軍の“悪夢たる兵器”!! いけさんフロムFR・NEO REより
なんかまたへんなの北www

この世で一番可愛いの?そんなの、“娘”に決まってるじゃないですか!! (08/13)マンガがあればいーのだ。より
バンチでトップクラスに面白い漫画。個人的にはクリーニング店の女の子と・・・・


【ゲーム】
『ドラクエIX』さらなる上級職、究極技に必要なクエストをまとめて紹介ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
すでにこんなのはクリアしてると思いますが

■更にリアルな表現が可能に。『CryENGINE 3』最新デモンストレーション映像公開(GameSpark)■二次元至上主義!より
これでまたFPSに期待がもてる

“あのヒロイン”を生涯の伴侶に『侍道3 Plus』新要素を紹介 あっ!とランダムblogより
完全に死んだ魚の目してんな


【18禁】
【画像】見られても平気!?かなり大胆な野外プレイに勤しむバカップルOMOROブログより
つかまんないのかな?


【画像】
★ダッチワイフにヘリウムガス入れたら駿河電力/スク水.jpより
(゚д゚)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マジで夏風邪ひいたかも・・・・
最悪だ・・・・・しかも夏休み後半で引くとか・・・・・

(´Д`υ)

ちょっと今日は黙って早めに寝ようと思います。
CoD4もたぶんあと2週間ぐらいで終わりになると思います。
気づけば、F.E.A.R.2の発売日がもうすぐそこまで・・・


> ■
> ちなみにフレッシュマンレース出てて織戸学あたりと同期なんだw
> その後も付き合いあってよく飲みに行ったりしてるらしい。
⇒そうなんだ!!!
でも織戸か・・・・・間近で見たことあったけど、意外と普通の兄ちゃんだったなぁ

> ■
> おい、しこ血、セクシー水着の記事にグロ注意書いとけ!
> 勘違いしてクリックしただろうが!
⇒ちょwwwwwバーローwwwwwwwあれはグロじゃねぇよwwwwww
一種の青春だろ・・・・・ごっつえぇかんじおもろかったなぁ~


2回目の夏戦争


【今日の一押し】
“ほぼ全裸” 極小セクシー水着に警察困惑「一応着ているので…」移譲記章より
放課後電磁波クラブのファンなのは言うまでもないでしょwwww

【2ちゃん系】
¥マネーの虎、全米進出【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
この人は確かに正しかったんだよな

【こち亀】 TBS局内「完全に外してしまった…香取君の両さん、空回りが見ていて恥ずかしい…」痛いニュース(ノ∀`)より
やっぱりラサールにしておけば

夜間警備のご案内アルファルファモザイクより
(゚д゚)

裸の姿を見る方法2ちゃんねる実況中継より
孔明現る

カード会社から借金してFXで資産10億を目指していたひろっちさん ついにお金が尽きる喪男のまとめ切れない事。より
2億の時点で・・・・

嫁25歳。けっこう真面目なタイプで、エチーもどちらかというとマグロ気味。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
(^ω^#)ビキビキ


【情報・ネタ】
押尾学容疑者、心臓マッサージで死亡女性の肋骨折れた!?TBN -Today's Best News-より
そういやぁ、自動車学校で女性への心臓マッサージするときは力に注意って言われてたなぁ~

■ドイツの花嫁、初夜にウオツカで酔いつぶれ意識不明に:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
旦那意図的にやったんじゃね?

高級宝飾店に白昼強盗、被害総額63億円 容疑者の写真公開CNN.co.jpより
紳士な強盗

観月サザエ、本物そっくりファミリ…サンスポより
ワカメ役の子、髪型可愛そうだなwww

肉が通常の6倍もある「牛丼キング」、極小サイズの「プチ牛丼」、その他含めてすき家牛丼シリーズ全8サイズを食べ比べてみたGIGAZINE(ギガジン) - 夏向けの期間限定で登場した「マックフルーリー ミント&オレオ」試食レビューより
こうしてみると並が小さいwww

中国人の「意地と誇り」が感じられる画像 情報屋さん。より
びんぼっちゃまの家みたいなもんか?

ダルがブログで酒井容疑者ぶった切り…数分で削除Escapismより
消したらただのヘタレだろwwww
喫煙パチンコ乙!

台風9号豪雨、小4の遺体発見…死者18人に読売より
地震より台風のほうが死亡者多いなんて・・・・

日テレ誤報?桃戯右士より
ふ~む・・・・・困ったものだ


【アニメ】
■サンライズ 『犬夜叉 完結編』 公式サイトオープン!駿河電力/スク水.jpより
犬夜叉って人気すごいんでしょ?これでまた同人界でブームが

ガンダムDVDの所有割合はガンダムファンでも1割以下しかいないらしい天涯の森より
そうなんだ?DVDだけど、ファーストのBOXとZの劇場版3部作は持ってる


【漫画・本】
新條まゆ先生、今度は「ガンダムエース」で連載決定!!萌えプレより
ちょwwwwwwwww
あのスナイパー書いちゃう人がガンダムAっすか・・・・

「キン肉マンⅡ世」~勝負はあくまで堂々と!そして…ついに“あの技”が炸裂!? いけさんフロムFR・NEO REより
まぁ、王子の負けだろうな


【ゲーム】
ビックカメラの特価セールにて、「モンハン3」が発売10日間で2,980円になるあっ!とランダムblogより
立川のビックカメラに寄れる時間あったんで、リアルに置いてあったら買おうと思ったんだけど、普通に定価だった・・・(´Д`υ)

『Hitman 5』は『Batman: Arkham Asylum』のRocksteady Studiosが開発中?Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
てか、映画はステイサムにやらせるべき


【動画】
まるでアクション映画! 暴走車が市役所内を大暴走!デュークの小部屋より
うま~いこと逃げてるなみんな


【画像】
写真:超ちっちゃい馬◆めっつぉ - Intermezzoより
想像以上にちっちゃかった


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
サマーウォーズ2回目見てきました。
2回目でも十分泣けたけど、やっぱ初見のほうがよかったのは確かだな。
結構今回は余裕もってよ~く見たけど、やっぱ細かかったなぁ~
まだ公開中なんでネタバレ描かないけど、いい映画ですよ。
つか、今日立川で見たんだがすげぇ~人wwwwウゼェぐらい人いたwwwwww
普通にオタクっぽい人以外もいれば、カップルとか、一人で見に来るオバサンとかまで幅広かった・・・・・・・

これはそこそこな興行成績望めるんじゃないか?


> ■
> 湾岸ミッドナイトっていうと未だに大鶴義丹のイメージあるわwww
> あの人ブーストアップ仕様の7乗ってたんだよね。それでNHK行ったりとかw
⇒そうなのっ!!!!知らなかった・・・・
マーちゃんって行ってたあのころか?www

> ■
> いまダメージデニムって大分下火じゃね?
> 大人しくキレイめのデニム買おうぜw
⇒あか~ん、そんなこといっちゃあか~ん!!!!
ちょっと若作りのために、ギャル雄がはくようなパンツ今日買ってきたwwww
ダメージはやめた。いい色がなかった


3万


【今日の一押し】
富士山でDQ9のすれちがい通信をしてきた読みゲーより
つか、遠出するときとか、普通にバックの中にしまってるだけじゃないのか?いつでもどこでもすれちがい通信できるように?
まぁ、富士山にもっていく根性がすごいけどなwww

PS3 『機動戦士ガンダム戦記』 モビルスーツコーナーに新モビルスーツを追加!おねがいガイガーより
音楽いいな~


【2ちゃん系】
モンスターハンター3が発売10日間で2,980円に大暴落 なんと定価の4割に日刊スレッドガイドより
米84の見る限り、いいとこナッシングなのね

初音ミクが歌う酒井容疑者の替え歌『白いクスリ』が大人気【2ch】ニュー速クオリティより
うまいなwww

『ドラゴンボール改』 デンデ役に平野綾、カルゴ役に佐藤聡美MOON CHRONICLEより
なるほど

講義中に鳴った着信音2ちゃんねる実況中継より
わかる先生でよかったなww

【タブー】あの事件・事故の真相が知りたい【怪奇】カナ速より
なんにせよ未解決事件はなにかあるね

痴漢とエッチしたハムスター速報 2ろぐより
/(^o^)\ナンテコッタイ

妻と初めてした会話ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
いいなぁぁぁぁぁぁ~、共学いいなぁぁぁぁあああああああああ


【情報・ネタ】
■時代は断然「細マッチョ」! 20代女子が好きなオトコの体:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そもそもゴリマッチョ好きって人元々少ないだろwwww

M・シューマッハー、F1復帰をとりやめ 首の負傷が完治せずとCNN.co.jpより
ちょっと残念だけど、まぁ出ないほうがいいと思うよ

“民族衣装”で美の共艶!ミス・ユニバースサンスポより
結局批判されたら隠すとかなぁ~・・・・・

障害者のフリして女性コンビニ店員にトイレの介助と称しちんこを触らせた男、逮捕移譲記章より
確信犯

伊東美咲の結婚報道に所属事務所 「結婚の報告は受けておりません」情報屋さん。より
京楽の社長だけど、パチの会社かなりもてるのな

◆SAMSUNG製LEDバックライト搭載液晶モニターが本日発売!駿河電力/スク水.jpより
モニターやすくなったなぁ~
いまだに5年前?に買ったDELLの24インチですよ。ちなみに、10万・・・

32歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ まにあっくすZより
その金額だともって20年じゃね?


【映画】
映画「湾岸ミッドナイト THE MOVIE」プレビューCar Watch Title Pageより
湾岸って今の時代にとっては旧車多いから微妙だなぁ

劇場版仮面ライダー:公開2日で40万人 初登場1位でハリポタのV5を阻止あっ!とランダムblogより
ライダー強ぇぇぇえ


【アニメ】
「20年遅い」ガンダム富野監督、映画祭授賞で。イレギュラーエレクトロンより
さすがだな禿


【漫画・本】
今週のジャンBANG 「D.Gray-man」の原稿を先行公開萌えプレより
つか、Dグレって赤マルに移籍なのかな?

「ONE PIECE」~大物激突!海軍大将・七武海・白ひげ海賊団…史上最大の開戦!! いけさんフロムFR・NEO REより
とりあえず、今回は今まで登場の海軍キャラ使ったんでこんどの赤犬がどういう能力なのかが気になる


【ゲーム】
「キングスフィールド」や「アーマード・コア」のフロム・ソフトウェアがカウントダウン開始、新作発表かGIGAZINE(ギガジン) - 新型のPS3は従来よりも値下がりか、価格や発売日が小売店からリークされるより
新作クル?

見分けつく?実車vsグランツーリスモ5 比較画像◆めっつぉ - Intermezzoより
リアルだ・・・・・・

■私の個人的な理由により、Special Free Play Story MOD の開発を中止する事にしました。■二次元至上主義!より
ん~、残念

韓国での『マグナカルタ2』の報道の様子オレ的ゲーム速報@刃より
実は面白いって話もどっかのレビューで書いてあったな


【18禁】
流出?アシュリー・グリーンのフルヌード写真桃戯右士より
う~む、見事なパイパンだwww


【動画】
サイバー・ノリPこと酒井法子のバキバキDJプレイTBN -Today's Best News-より
最近ニュースでよくみかけるサイバー・ノリPねwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっぱニコニコあぶないね。いや、ニコニコがって言うよりか、パチンコのプレミアの動画ばっかりみてたもんだから、ついつい普通に「今行けば普通に当たるんじゃね?」って思っちゃうんだよね・・・・
っで、今日行ってきちゃって・・・・・・まぁ、3万勝ったんですが(゚Д゚)ウマー

これで明日なんか買ってこよう~♪
今買いたいのはジーパンだな。ダメージのがほしいwww
リアルにダメージあるのはあるから、元々ダメージありのがねwww

ニコニコ


※昨日はFC2からキックされてたんで昨日の更新予定分を今放出です



【今日の一押し】
ドラクエ9の会心の一撃が外れる件情報屋さん。より
そうだよなぁ、当たった前提があるからでる単語なのにな
てか、9ってのは外れるものなのね


【2ちゃん系】
女を集団レイプしようと車に拉致った三人組 酔っ払い女に車の中でゲロを吐きまくられるTBN -Today's Best News-より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ガンプラを母親に処分された男、自殺しようと自宅に放火日刊スレッドガイドより
やっぱ手作りのものを捨てるとかってのはないわなぁ

全国何十万キロも走りまくった俺が荒いナンバーランキングをつくってやるアルファルファモザイクより
ナンバーじゃないけど、ワンボックスに乗ってる人って結構荒い

ちょwwwwwwwお塩先生カワイソスwwwwwwwwwww暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
これが現実ww

【巨乳バレー】さおりんの画像ください!【木村沙織】スチーム速報 VIPより
デカス!!!そしてちょいかわいいってのがまたツボを刺激する!!!!
そういえば、昨日久しぶりにチラ見でバレーボールみたらバンパイアの稲田がいたなwww


【情報・ネタ】
■秋田新幹線、クマをはねて緊急停止 乗客にけがなし:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
新幹線にはねられたクマカワイソス・・・・・
むちゃくちゃになってそうだな

西日本で豪雨 死者13人、行方不明者18人に朝日より
どうしちゃったのってぐらいすごい雨みたいですね
ゲリラ豪雨の台風版みたいな?

タイガー・ウッズ、米ツアー通算70勝目CNN.co.jpより
タイガーすげぇ

世界最大容量となる2.5TBのHDDが登場へ、3TB以上のモデルも視野にGIGAZINE(ギガジン) - HD DVD事業を終息させた東芝、ついにBlu-rayへの参入を正式発表より
もうHDDの時代も終わりそうだから、そろそろSSDに各社力を入れてほしい

宇宙飛行士の向井さんや毛利さんだって覚醒剤をやっている。 - マウ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
とりあえず一読すればいいと思う

東芝、年内にBDドライブ搭載ノートとプレーヤを発売Engadget Japaneseより
それがいいと思う

家の周囲にトイレットペーパーをばら撒かれたいたずら◆めっつぉ - Intermezzoより
これはキバヤシの登場だろ?

▲ニューヒーロー「魚レンジャー」誕生 静岡・焼津駿河電力/スク水.jpより
一番右が気になるな

■ 新型BMW7シリーズに防弾仕様の“ハイセキュリティ”楽画喜堂より
ワロタwwww
基本警備会社用の車だな


【映画】
「サマーウォーズ」に各界からコメント萌えプレより
ん~、本気で見に行きたい人は読まないほうがいいかも
変な先入観はよくないしね

鳥山先生、それフォローになってません!痕跡症候群より
まぁ、しょうがないわなwww


【アニメ】
DARKER THAN BLACK 流星の双子 PV公開!あっ!とランダムblogより
アニメは興味ないけど漫画はそこそこ面白い

アニメ]プロダクション I.G・XEBEC 共同制作作品 SF リアルロボット&異世界スペクタクル戦記『ブレイク ブレイド』制作決定のお知らせ。 MOON PHASE 雑記より
漫画も終わってないのにどうするんだよ・・・・・
肝心の漫画のほうだけど、個人的には超お勧め


【漫画・本】
『プラネテス』のポリティカ その2ゴルゴ31より
つか、何度呼んでもプラネテスいいよ
ヴィンランド・サガのほうは主人公迷走中だしwww


【ゲーム】
【今どきゲーム事情】中村彰憲:『デビルサマナー 葛葉ライドウ対コドクノマレビト』に見る、コミック化で広がるゲーム世界任天堂 | ゲーム ニュース&コミュニティ | インサイドより
関係ないけど、ライドウのシステムはぶっちゃけ微妙だった・・・・
アクション性もたすのはよかったんだけど、中途半端すぎる

ゲームソフト会社の外観画像集オレ的ゲーム速報@刃より
任天堂って意外とらしくないね

『Modern Warfare 2』価格問題、5千人以上のゲーマーがActivisionにボイコットGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
5152人ってすくなっwww


【18禁】
よがり狂う女性達LINDA Project夏の新作 まんが王倶楽部-MANGAOH CLUB-より
LINDAさん素敵っす!!!!!
ただ、和姦でお願いします

制服→スク水^^ 女子中学生の着替え方ニュー得ブログより
懐かしい思い出・・・・・・なんかこんな風景見た気がする・・・・・するね・・・・実際見てたらね・・・・


【画像】
宇宙ステーションから見た世界の夜景いろいろ…東京は他の都市より緑色天涯の森より
ブラジルと日本はうっすら緑色してるね
基本アメリカは四角いマス目が光で表現されてる感じがする

最悪すぎるソープディスペンサー こしあんプレイ!より
(´Д`υ)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
のだめの最新刊がいつの間にかに出てたので購入。
結局先月号のアフタヌーンがどこにも立ち読みできるところがなかったので今日はじめて買ったんですけど、あれで約700円はキツイなぁ~
見るのが5,6本しかない分痛い出費だった。

あと、最近ニコニコでひたすらパチンコのプレミア動画だったり当たるか外れるかの動画だったりを見てるんだけど、不思議なものでああいうの見てると簡単にパチ屋いけば当たるんじゃないか?と思ってしまう・・・・・ニコニコおそろしす!!!!


> ■
> 弾丸見入ってしまう。
> 旋状痕のところから綺麗に裂けていってるかんじだな。
⇒あれってちゃんとした入射角じゃないとああゆう感じにはならないんだろうね



やることねぇ


【今日の一押し】
ネウロの作者イケメンすぎMOON CHRONICLEより
なかなかイケメンだな。麒麟の田村じゃないほうに似てる


【2ちゃん系】
新型PS3の画像が流出!?【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
これが本物だったとしたら、今回はデザイナーなかなかの物作ったねってほめたい

児童ポルノ所持で捕まった男、「猫が勝手にダウンロードした」と言い訳する痛いニュース(ノ∀`)より
猫ならしょうがないだろwww

のりピー 尿検査で覚せい剤検出されず大勝利!アルファルファモザイクより
とりあえず、もう印象が最悪だから出てきても芸能界復帰はないだろ

ノリピー、夫逮捕時に「絶対違う」と2時間も泣き叫んでいた2ちゃんねる実況中継より
考えてたなww

暇な授業中によくやった事VIPPERな俺より
デフォルトは妄想だったな


【情報・ネタ】
吉野家。「カルビ焼定食」発売&定職のご飯大盛無料キャンペーンugNews.netより
なかなかうまそうだね、食べに行こう

自民・民主の公約、バラマキに苦言 民間9団体が検証朝日より
バラマキとかいいよ・・・・んなの誰でもわかってることでしょ?
って知らない人多いんだろうなぁ~

ブラピ、愛・結婚・子育てを語る 米誌インタビューCNN.co.jpより
と言いつつ、アンジェリーナと不仲説が・・・

酒井容疑者「テレビで逮捕状知り出…サンスポより
ないわぁ~(´Д`υ)

なぜ自衛隊は街中でも迷彩服を着てるのか? - リアリズムと防衛を学...はてなブックマーク - 人気エントリーより
ようは作業着みたいなもんなんだろうね、いや制服か

夏バテを起こさない生活習慣とは? あっ!とランダムblogより
夏バテっていうが、年中そんなんだぜ?

ニコニコ生放送そっくりな出会い系サイト! これは危ないニュー得ブログより
気をつけてっていうか、んなサイト利用スンナwww

■Windows7 RTM版に深刻なバグ…チェックディスク実行でOSがクラッシュ、責任者は火消しに躍起こしあんプレイ!より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
基本的なところでアチチチとはwww


【フィギュア】
「お台場ガンダムを見に行きたい」というのは、こんな人白い戯言より
見てなくても圧倒されるのは間違いない


【映画】
最新作「アイアンマン2」の見どころを満載したプロモーション・リールの盗撮海賊版がネットに流出!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
なんかワロスwwwwよくわかんないんだけど、雰囲気にワロスwww


【アニメ】
1日限りのコスプレ「エヴァカフェ」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
色々つっこみたいところあるが、まぁこういうのもたまにはアリとしようや


【ゲーム】
スクエニ和田、勝利宣言!「DQ9売れまくりwAmazonのネガキャンとか意味ねーしw嫌なら買うなw」移譲記章より
今回は確実に人選ぶだろうけど、苦にしない人には最高のゲームなんだろうね
しかも、その結果中古市場に出回ることも少なくなったし、スクエニの勝ちだろうね

女の子多すぎ ドラクエ9のすれちがい通信やばい  まにあっくすZより
ドラクエで出会いとか本気でありそうで怖いわwww


【18禁】
奥が深いエロアニメの世界痕跡症候群より
下3つは見たことあるな


【動画】
いいとも テレフォンショッキング~岡村隆史登場①情報屋さん。より
岡村さんとタモさんの仲のよさがブラウン管越しでも伝わるなぁ~

硬い壁に弾丸がぶつかり、液体のように潰れる映像より
すごっ!!!!こんなふうになるんだな・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
さすが私・・・・
夏休み突入しても特にやることなしときた・・・・・・
ゲームも特にやる気おきんし・・・・・


サマーウォーズ2回目見に行くかぁ



> ■
> GIジョーはねえ、加速度スーツだけで良かったかもね。
⇒そうそう、なんだあのパルス砲って?つか、マッハ6で飛ぶとか人間大丈夫なのかとwww
口直しにサマーウォーズ、サウマーウォーズ

> ■
> のりピーは死んでると思ってたけど、普通に捕まったな。
> どう考えても、子供がかわいそすぎるけどな。
> 自分のことしか考えてないんだろうな。
⇒二人で失踪って時は死んだと思ってったけど、息子預けてるのがわかった時点で真っ黒だなwwwww


GIジョー


【今日の一押し】
酒井法子容疑者、警視庁に出頭 逮捕へ痛いニュース(ノ∀`)より
早々に裏切った旦那もそうだが、旦那の愛人に息子をたくすのりピーもなぁ・・・・
レスによると、昔っからドラッグのあぶない地域に出没していたそうな

酒井法子容疑者を逮捕、容疑事実を認めるサンスポより
やっぱりやってましたwww

のりピーの失踪や逮捕状請求は東原亜季の呪い?桃戯右士より
そしてやはりこの人が一枚絡んでいたようです

酒井法子容疑者逮捕の速報ニュースで、『咲』のチラシを持ったヲタが映ってるwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
こんな人も登場


【2ちゃん系】
【放送事故】日本テレビ「おもいッきりDON!」 放送終了時に奇妙な映像が流れる日刊スレッドガイドより
ちょっとしたホラーだな

きょう梅雨明けたんですか!もう雨降らないんですか!【2ch】ニュー速クオリティより
これコラだよね?ねぇそうだよね?

天ぷらで一番うまいのは何? 神速(´・ω・)VIPより
個人的にはたしかにしそうまいんだけど、やっぱりキスなんだよなぁ

河村官房長官「芸能界は薬物の問題だらけ。徹底的に洗って根を絶つ必要がある」アルファルファモザイクより
いや、実際そうなんで本当にたのんますよwwww

押尾語録(逮捕後ver)2ちゃんねる実況中継より
ワロタwww

から揚げに勝手にレモンかける奴って脳に障害でもあるの?喪男のまとめ切れない事。より
私もレモンかけてほしくないんだけど、かけられてもとくになんとも思わない。
だけど、勝手にかける人は苦手だな。やっぱり回りに聞くのが思いやる心かなぁっと

【アミーゴ】鈴木亜美・・・どうしてこうなったのとーりあすより
写真が悪いんだと思いたいんだけど、劣化したなぁ

【FF13】ついに発売月公開間近!!暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
仕事でもそうだけど、決定日をころころ変えるようなスクエニにもはや信用性はない

トップをねらえ!>>>>>>>>>>>>>エヴァンゲリオンVIPPERな俺より
164と168の掛け合いが今日一番笑ったwwww


【情報・ネタ】
奥菜恵の元夫 藤田氏が美人秘書と再婚へTBN -Today's Best News-より
金持ちはええなぁ

すき家、量がメガ牛丼の倍の「牛丼キング」販売ugNews.netより
それでも1000円以下ってのがすばらしいね

■これでハラが隠れる!? メタボ対応水着が人気:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ん~、もうそこまでしなくてもいいんじゃない?って思うけど

Jリーグ選抜が4-1で快勝!韓国に雪辱サンスポより
一応Jリーグのほうが力上だよってのはわかったね

[人柱]教えて君ネットがWinXP超速起動になるって言うからやってみた...はてなブックマーク - 人気エントリーより
ちょっとやってみようと思う

最初の30秒で話しかけないとずっと話しかけられないの法則(=30秒ルール)白い戯言より
たしかにあるかも

隕石から作った刀「隕星剣」EUROPA(エウロパ)より
すごっ!!!!!
絶対無いけど、普通に振るだけでなんかでてきそう・・・・

BBC・朝のニュース生放送中にUFO出現か!より
UFOキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!


【フィギュア】
ヤフオクで260万で落札されたガンダム肩の位置での記念撮影の映像情報屋さん。より
金持ちはええぇなぁ

■ GAINAX監修の式波・アスカ・ラングレー等身大フィギュアが発売決定楽画喜堂より
43万もかけるならもうちょっとそれなりのを作ってほしかったかなぁ


【映画】
GACKT:ライダーマン役に挑戦「気持ちよく演じた」 劇場版「仮面ライダー」公開BOGARD La+より
なんでもありだなGACKT


【漫画・本】
今週の『ノノノノ』の柱の煽りが秀逸過ぎる件MOON CHRONICLEより
岸谷マジで終わったな

咲-Saki- 一年以上続いた大将戦が遂に決着! 栄冠を手にしたのは…大炎上より
つか、これで県予選なんだよね・・・・・(´Д`υ)

「BAMBOO BLADE」~剣を取れ良幸!ブラックデュラン復活!!そして… いけさんフロムFR・NEO REより
うまいことアニメとウラが融合してたけど、ぶっちゃけこのままだとテレビ局に乗り込む勢いだなウラはwww


【ゲーム】
『機動戦士ガンダム戦記』第4報:友軍全体の指揮が可能な「TCS」を解説ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
敵機はオリジナルのMS出すのに、なぜ連邦はガンダムのナンバリングしちゃうんだろうか・・・

ドラクエ9で激レアアイテム取り放題の『川崎ロッカーの地図』が話題になる移譲記章より
つか、ここまで地図でどうこうできるようになると、逆につまらなくならないか?
と言いつつ、地図をそもそも手に入れるやり方とかまったくわからないのだがwww

セガが新作RPGソフトを発表へ、予告サイトがオープンGIGAZINE(ギガジン) - 空き缶やペットボトルを使ったアート「Canstruction」の世界より
さてなにがでるのかっ!!!!!!

『ロード オブ ヴァーミリオンII』発表!リディアやクジンシー登場◆めっつぉ - Intermezzoより
昨日のファミ通での七英雄のショットはすげぇかっこよかった

『真・女神転生 STRANGE JOURNEY(アトラス)』二次元至上主義!より
うはっwww昔のメガテンみたいな雰囲気だwww


【動画】
うちの娘が持ってきたモノ楽風呂より
つか、よく持てるなwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
GIジョー見てきたけど、ここまで糞だとネタバレ書きまくるしか感想書けないwww
事前情報で加速スーツを着て戦うんだと思ってたんだけど、そんなの劇中で10分ぐらいしかないんだよね・・・・・まずそこで期待ハズレ
っで、ふたを開けてみればなんだけど、結局監督かしらんけど、俺の考えた妄想兵器を映画にしたぜ的な?
のくせして時代背景がまったくといっていいほどあってないし・・・・・見て唖然とした

それでいて、中途半端に続編作りますよ的な終わらせ方するもんだからもっとタチ悪い

これからもし見に行く人いるなら、T4かトランスフォーマー2見に行ったほうがぜんぜんいいと思う。2度目だとしてもね。それぐらいつまんないから・・・・・
あぁ~あ、サマーウォーズ見ればよかったよ


> ■
> 重装フルアーマーずいぶんすっきりしちゃったね
⇒初期設定画像だっけ?たしかにあそこから比べるとすっきりしたね。
つか、時代背景考えたら無理あるかと思うんだけど・・・・・

> ■
> 重装フルアーマーって、何だかゴチャゴチャしてて好きになれん。
⇒たしかにwww
つか、そこまでしてガンダムにこだわらなくてもいいと思うんだけど。
どうせだったら、ジムとかオリジナルのを展開してほしかった・・・・・
もうただのガンダムにナンバリングはいらないよ。FAガンダムとかでもうおなかいっぱいだよ。つか、ついこの前4、5号機だしたばっかじゃん・・・・・おぉっとつい長文になってしもた

ちょっと更新お休み


【今日の一押し】
元極楽とんぼ・山本圭一 芸能界復帰か!?テラニュースより
個人的にはうれしいけど・・・・・・はたしてっ!!!
こういう話題定期的に出るだけあって、あまり信用はできないかもね

スクウェア・エニックス、韓国における『FF7AC』の無断改変使用に4億ウォンを勝ち取るオレ的ゲーム速報@刃より
ざまぁwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
将棋棋士のハッシーこと橋本崇載七段、NHK将棋講座になぜか浮き輪で登場日刊スレッドガイドより
すげぇブタになってるぞwww

押尾学容疑者「錠剤は(死亡した)女性に勧められて飲んだ」痛いニュース(ノ∀`)より
いっそのこと「男は薬キメてなんぼだろ?」ぐらいな言葉ほしかったwww

お塩語録2ちゃんねる実況中継より
っで、お塩さま語録

マイナーだけど密かに大好きなマンガを教えてくれ 神速(´・ω・)VIPより
最近だとブレイクブレイド

火星にモノリス出現キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!アルファルファモザイクより
グノーシスくるか?

日本人男性のチ○コってまるで悟空ねぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
そうだったのかっ!!!!!

なんかスカート男子ってのが流行ってるらしいよVIPPERな俺より
100%私はないな・・・


【情報・ネタ】
失踪の酒井法子さん 山梨・身延山付近で携帯の電波途絶える TBN -Today's Best News-より
この身延山自殺の名所とかなんとかって話が2チャンで・・・・

全国花火大会&夏祭り大特集2009ugNews.netより
乗り遅れる前にチェックだっ!!!

悪夢やっと終わった=ロイター朝日より
実際本国ではどういう意見なんだろう?
これって、なんか不正なことしてつかまったってのが裏であるんでしょ?たしか

パチンコ玉窃盗で元ジャニーズJr…サンスポより
ジャニもいろいろいるからな

通信速度が額面通り出ない? ベストエフォート方式とは?NET裏技専門店より
通信業界にいる私にとっては当たり前ですけど、なんで?って思う人も多いんじゃないかな?

ロシア:プーチン首相 潜水艇で1400メートルの湖底へねたミシュランより
また、どんだけな写真とらせてんだよ・・・・もうこの人確実に暗黒面の頂点極めようとしてるでしょ


【フィギュア】
ヤングエースの付録のアスカが結構よさげ痕跡症候群より
なかなか良いんじゃないかな?


【映画】
■東のエデン 劇場版ポスター完成!EARL.BOXより
次の劇場アニメはこれだから期待大!!!!
つか、今年アニメ見るの多かったなぁ~、エウレカにエヴァにサマーウォーズ、先は東のエデンにUCだべ?


【アニメ】
アニメポスター盗難で、20代~60代の4人を摘発 …「空の境界」 まにあっくすZより
OK!!!!!!!ナイスすぎる!!!!
そして盗んだバカざまぁwwwwwwwwwww


【漫画・本】
「魔女の宅急便」シリーズが遂に完結、10月刊行の第6巻で24年の歴史に幕。移譲記章より
ちょwwwwww原作すげぇ~先のことまで書いてあるのかよwwwwww

『キン肉マン』11巻で見つけたバトルマンガに求める6つの要素あっ!とランダムblogより
会社でキン肉マンの話で盛り上がったので

「CLAYMORE」~解き放たれた驚異!粛清の刃が世界を襲う!! いけさんフロムFR・NEO REより
これは果たしてすべての動くものが対象なのか?それとも戦士と覚醒者が対象なのか、それでかなり変わってくるな


【ゲーム】
GACKT&宮本茂がサプライズで登場『戦国無双3』発表会ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なんつうか、うまいことGACKTもこっちの世界溶け込んでるな

誰もが驚くような内容に、カプコンが人気シリーズの最新作を開発へGIGAZINE(ギガジン) - 豚しょうが焼きが通常の2倍、「ドカ盛豚しょうが焼き弁当」試食レビューより
>誰もが驚くような内容に
たぶん、この時点でそこまで驚くことはないだろうね

「ファイナルファンタジー13」今と昔のスクリーンショットを比較◆めっつぉ - Intermezzoより
つか、もともと宣伝用に作ったCGだろ

ActivisionがWii用タイトル『Call of Duty: Modern Warfare』を発表予定?Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
いらないいらないwwwその分もうちょっとだけPCに力を入れてくれ

PS3「機動戦士ガンダム戦記」 重装フルアーマーガンダム7号機おねがいガイガーより
工エエェ(´д`)ェエエ工
確実にキラ様のガンダムになってるじゃんwww


【動画】
■AK47のマガジン交換テクニック:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
2つ目のほうなんて本当にジャムってるかどうかまで見てるのかと疑いたくなるぐらい早い


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
すんませんが、また明日から土曜日まで更新とまります。
案の定飲み会です。

ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああ
私のCoD4の時間までも削られるっ!!!!
つか、最近スナイパーの腕落ちてきた気がする・・・・・
隠密マシンガンに浮気しすぎた・・・・・(´Д`υ)


PC


【今日の一押し】
俳優の押尾学容疑者、薬物使用で逮捕へ
酒井法子さんが行方不明に 事務所が捜索願…夫は覚せい剤で逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
みんな薬中wwwwww


【2ちゃん系】
"働く"ってこと、どう考えてる?日刊スレッドガイドより
暇つぶしでもあり、生きるためでもあるかな

高校野球で一番心震えた瞬間/a> → 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
佐賀のはひどかったなぁ~・・・・・まぁ、審判ボランティだからな結局

なにこの宇宙龍ナースwwwwwwアルファルファモザイクより
こういうの飼ってみたいなぁ

日本人男性と日本人女性2ちゃんねる実況中継より
はっ!!!ビッチめがっ!!!

ゴリラとセックスしたら新型のエイズウイルスが生まれたでござる の巻喪男のまとめ切れない事。より
なぜゴリラいったよ・・・・

妊婦の腹を切り裂いて殺し、中の胎児を連れ去った女逮捕 胎児の女の子は奇跡的に無事のとーりあすより
30はなかなかうまいなぁ~

仕 事 で き な い 人 間 の 特 徴暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
とりあえず、目の前のことしか見えてない人はだめだな

初めてナンパしてきたよーハムスター速報 2ろぐより
なるほど・・・・・
東京だと、新宿のアルタ前で・・・・・渋谷のハチ公前で・・・・・・ゴクリ

店内でお召し上がりですか?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【情報・ネタ】
「必ず禁煙できる方法」を実践した男TBN -Today's Best News-より
そこまでしたら禁煙とか言わないんじゃないか?

■キットカット・スポーツドリンク味:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
たしか、ソーダ味とか出してたな

中日にCSマジック39点灯〈4日のセ・リーグ〉朝日より
あれ?巨人がちょいまえに出たと思ったんだけど

一般道で速度違反、捕まったF1ブラウンGPの最高責任者ブラウン氏CNN.co.jpより
まぁまぁ、今勢いに乗ってるからなwww

東芝が世界で初めて「SDXCメモリカード」を発売へ、容量・転送速度ともに世界最高GIGAZINE(ギガジン) - 2009年8月4日のヘッドラインニュースより
くっそっ!PC新調するタイミングがわからねぇぜ

女性は指名ナンバーワン、月収68万円“耳かき小町”ZAKZAKより
耳かきあなどれん!!

ホンダ、「シビック TYPE R EURO」を年内に国内発売Car Watch Title Pageより
3ドアで個人的には好きな形
ただ、やっぱ昔のようにもうすこしコンパクトなつくりがよかった

■ 噂のパトカー専用車、E7…生産工場決定楽画喜堂より
一般に売っても十分売れるとおもうな


【フィギュア】
お台場ガンダムを観て気づいた事ugNews.netより
映像でミスト見たけど、ちゃちすぎてワロタwww

等身大ガンダムで世界のOdaibaに? 海外からのクチコミ参照急増◆めっつぉ - Intermezzoより
あんなの立てる日本人がうらやましいだろうな


【映画】
リドリー・スコットが『エイリアン5』の監督に決定!イレギュラーエレクトロンより
エイリアン1の前ってことは全滅END?


【漫画・本】
『ワンピース』 エースと白ひげ、その日二人は親子になった情報屋さん。より
なにげに、黒ひげに殺されたキャラも出てたな

めちゃイケ×ヤングジャンプ 豪華コラボレーション萌えプレより
この企画で鈴木工務店の顔が見れたほうが個人的にはうれしかったwww

めだかボックス 喜界島の意外な一面に魅力を感じざるを得ない!大炎上より
私はこの話で一気に喜界島の株が上がった!つか、会長のさらに上だな

PSYREN-サイレン- ネメシスQの能力者が・・・痕跡症候群より
読んでる私に言ってきたのかと錯覚したわww


【ゲーム】
「ギアーズオブウォー2」、トラウマになりそうなドムとマリアの悲劇の再会シーン移譲記章より
CoD4の核後のシーンもあれだけど、比べもんになんねぇぐらいやばいな

薄型PS3本体は2種類のモデルが存在、価格は4万円前後?Re:戯言より
むしろ、薄型出す前に現行のをもっと安くしたほうがいいんじゃないの?

PS3終了のお知らせ? パッケージも店頭から撤去へ まにあっくすZより
そして残念なことに

ファミ通レビュー低評価の悔しさをバネにしてアップデートに力を入れた『白騎士物語』あっ!とランダムblogより
つか、そこに力入れちゃ新参者が入れないだろうに

まさゆきの地図ゲット!と中断技天涯の森より
ちょっとしたバグワザだな

『Call of Duty 4』データハックによるチート行為を防ぐためのパッチが準備中Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
まだ出会ったことないけど、こんなチートもあるんだな


【動画】
日産キューブのダイレクトメールがすばらしい件についてHiroIroより
こういうおもしろいのはもらっても迷惑じゃないかも


【画像】
彼が見たものとは楽風呂より
気持ちわかるわ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
あまりにも最近更新しなさすぎで書くことないなぁ~
まぁ、しいて言うなら相変わらずCoD4だけはプレイしてるというね・・・・・

って、そろそろ本気PCの限界かも。
よくストップアンドゴーが自動的におきるwwww
このきまぐれ坊やのPCなんとかしたい・・・・・デフラグしても治んないし・・・・


> ■
> 会社の先輩「特定した」
⇒どうじゃろかぁ~ww

> ■
> いいなぁおっぱぶ。
> フリーだったら遊びたいが、遊ぶ為に初彼をすてるには怖すぎてムリ。
> もておが羨ましいわ。
⇒初彼ってどういうことだwwww
結構楽しいよ。個室になってるかどうかは聞いたほうがいいね。友達といったときとか、個室じゃないとおっぱいにむしゃぶりつく姿見られるww

> ■
> 泣けるんだ?意外!
> 来週サマーウォーズ見に行くんだけど、時かけで独りTVで見て泣いた俺はタオル持って行った方がいいのかwwww
⇒ごめす、時かけはまったく泣かなかったんだよね・・・・・
つか、サマーウォーズは泣かそうとしてるシーンってのがモロだから涙もろいと私と同じ目にあうね
タオルが必需品になるのは間違いない

> ■
> 東中神から西立川とか地元すぎて笑えるwww
> あそこ線路沿いに道あるからわかりやすいけどさ・・・
⇒あるねwwwwそして、駅のちょい手前で民家が邪魔してちょっとだけ迂回するところとかねwww

> ■
> マジですか。CMだけでは何が何だかわからないから。
> 俄然見たくなってきた。でも期待しないほうがいいんですねw
⇒つか、予備知識なんてまったくないほうが良い
それで、見終わった後に改めて公式HPで人物相関図とか確認していくと、また泣けるwww



サマーウォーズ

本当は更新する気なかったんだけど、面白すぎたんで感想書きますっ!!!

むちゃくちゃおもしろかったwwwww
そこまで期待してなかったのがぶっちゃけなんだけど、もう観出したら面白いわ、泣けるわで結果として、今年一番の映画かもしんないwww


いやぁ~よかったなぁ~
主人公途中から影が薄くなり始めるんだけど、ラストのあの展開ね・・・・・
本音で言うと、もう涙でスクリーンを涙拭きながら見てたwwww

今日の立川の21:00から見てた人いたら、ラストのほうすすり泣きみたいなの聞こえたら、それ私ね
もう一人だけうるさかったもwwww
男だけどもうどうしようもなかった涙がwwwwwww


気になった点としたら、
私のマイカーが登場したところだなwww
所有者にしかわからないと思うけど、細部がなかなかリアルだった。まぁ、参考資料から書いてるから当たり前なんだけど、後半は直視できなかったなwww


これから見に行く人いたら、面白くないだろうなって気持ちで見に行ってほしい
伊集院理論だと、面白くなくなっちゃうからwww





あ~ぁ、なんで私には数学の才能がないのだろうか・・・・・
つか、西立川まで走った車掌誰だよwwww
ローカルネタですごい面白いことしちゃってるんじゃんwwww

親がJRに行ってるから、明日聞いてみようかな



コメ返信は明日書きます
じゃ、おやすみなさい。

ガンダム


【今日の一押し】
アニメ・漫画のトリビア日刊スレッドガイドより
エルレカセブンのやつ、今聞いただけでも軽く涙した


【2ちゃん系】
【TBSドラマ こち亀】 ( ^ν^)【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
私は見てないんですけど、評判はよかったようで

伊集院「ドラクエ9は10点中7点ってとこだろ。満点はおかしい」天涯の森より
この発言はズバリな発言だとは思った

好きなドラクエシリーズランキング 3>5>4>1>2>8>6>7>9痛いニュース(ノ∀`)より
個人的にはやっぱり5なんだけど、9はやりこみ要素満載でそっち好きの人にとっては面白いみたいね

アラビア習字はチートかと思うほどカッケーよなアルファルファモザイクより
へ?

■ラテックス素材でピタピタの服着てる女性【:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
すんげぇエロいなwww

眞鍋終了のお知らせ。事務所が城内に許可を与えたのを知らずに火病っただけでした喪男のまとめ切れない事。より
事務所アホすぎだろwww

サマーウォーズ見てきたオワタあんてな\(^o^)/より
なかなかよい?一応全部は見なかったんでネタバレあるかも

S  E  G  A  終  わ  っ  た  なハムスター速報 2ろぐより
ちょwwwwwwwwwwwwwwww

美少女だったのに激しく劣化してしまった有名人VIPPERな俺より
エリカ様も普通のメイクすれば十分かわいいと思うけどね


【情報・ネタ】
ミハエル・シューマッハ F1復帰は1レース300万ポンドTBN -Today's Best News-より
まさかの復帰!!!
まぁ、勝ち星は挙げられないと思うけど

5秒間まばたきしないとレンズが曇るメガネugNews.netより
PCつかってて目を大切にしたいかたはいいかもね

熊田曜子、完璧ボディーに磨き!自…サンスポより
うむっ!!!!なかなか

重いFirefoxをなんとかして速くしたい | バシャログ。はてなブックマーク - 人気エントリーより
へ~、知ってて損はないな

7月の日照時間は戦後最短EUROPA(エウロパ)より
どうりで雲多かったわけだ

ランボルギーニ、「ガヤルト バレンティーノ・バルボーニ」、日本では2640万円からCar Watch Title Pageより
宝くじで1等当たったら買うわ

ぼったくり被害でイタリア招待断った日本人男性のコメントが、かっこよすぎる まにあっくすZより
こういう日本人がいるから好きなんだよ日本

260万円落札でガンダムの肩まで上った“あの人”の正体BOGARD La+より
結局業界人ってのが・・・・


【映画】
劇場版「Fate/stay night」のティザーサイトがオープンGIGAZINE(ギガジン) - かなり手の込んだピラミッド型PCケースの制作模様より
一回映像化したのを再構築して流すのかな?
そんななら魅力ないな

■映画『サマーウォーズ』 スペシャルコンテンツ UP!駿河電力/スク水.jpより
本来なら今日見に行くはずだったんでしたが・・・・
私は来週の水曜にレイトショーでいこうかと思います


【アニメ】
BLEACH 第230話から神オリジナルストーリー開始!ED斬魄刀擬人化まとめ 白い戯言より
アニメだけのオリジナルらしいけど、やっぱどこの漫画もアニメはすぐに追いついちゃうんだな


【漫画・本】
ユリア100式がまさかの映像化・・・アニメ?実写?あっ!とランダムblogより
テラバッカスwwww

「エウレカセブン」の片岡人生、モーニングで魂の新連載痕跡症候群より
そこそこ期待できるような感じはした


【ゲーム】
『カウンターストライクオンライン』開発者に訊く“ゾンビ”で戦う魅力ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
開発者キンモー☆

ヨドバシAkiba 「ルイーダの酒場(すれ違い通信)」 OPEN移譲記章より
す、すげぇな・・・・

ドラクエ9 最高の鎧の錬金に成功した瞬間情報屋さん。より
持ってないからだけど、何がすごいのかがわからないww
素材集めるのに一苦労とか?

「ドラゴンクエストIX」 7月31日、リッカの宿屋にスペシャルゲストが登場!! 本能主義より
つか、ドラクエばっかだな紹介してるの(´Д`υ)
シルエットでわかるが、それにしてもエンディング条件のシナリオ多くないか?売らせないためなのかね

サイバーフロント(Monolith Productions)『F.E.A.R.2: Project Origin 日本語版(Windows・Xbox360・PS3・)』公式サイト二次元至上主義!より
PCも同じ発売日なのかな?それにしても、いい加減PC新調しないとプレイ無理だな

スクウェア・エニックス謎のカウントダウンサイト登場、早速解析されるオレ的ゲーム速報@刃より
まさかの展開www

『ベヨネッタ』の制作秘話が赤裸々に! 神谷氏がベヨネッタの服をどこまで脱がすかハラハラした!?名前のない部屋より
ディレクターの顔みたらなんか納得できる部分あるなぁ


【画像】
それ、どういう状況だよっていう画像(7月分)HiroIroより
最高ww

宇宙飛行士が見たUFOみたいな巨大雲楽風呂より
これはなんとも・・・・・・ラピュタじゃね?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
パチスロのガンダムおもれぇwwww
この前初めてやって、白REGから1300枚出して、昨日は会社の人と行って、閉店40分前に白REG・・・・・・・・まぁ、がんばったけど700枚がいっぱいいっぱいで店員におさえられちゃった。
っで、今日はそのツキを頼りに行ってみたら、7000円で異色BCできたART中に白REG来て、一撃29連の4000枚GET!!!
うはっwwww毎回白REGに会うとかテラツキマクリwwwwwww

あとはフリーズからの白REGだけ見てないんだけど・・・・・もういいかな
4000枚は3時間もかかったから、肩こってどうしようもないわ、エンディングも見れたし・・・・・うれしい悲鳴とはこういうものだな。


つか、復帰早々こんなネタですまそ・・・・
もっとオッパブのお姉ちゃんにフラれた話とかあるんだけどね・・・それはまたの機会で


> ■
> ホールインワンはじかれた方かわいそうじゃね?
> 元の位置に戻せるのかな。
> 誰かコメで教えてくれ。
⇒ちょっくら、ゴルフ知ってる会社の先輩に聞いてくる

> ■
> オバマのやつ、7000円のイケメンと50万のオタクを思い出したwww
⇒つか、外人ってあんまりファッションとか気にしなそうだからこれでもぜんぜんアリなんだろうね

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
