美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2009年09月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ネタなし



【今日の一押し】
『Call of Duty: Modern Warfare 2』の約8分に及ぶマルチプレイヤーフッテージGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
早くやりたい・・・・ウズウズしてる


【2ちゃん系】
サントリー食品、上品でまろやかな甘さ「ペプシあずき」を季節限定で発売日刊スレッドガイドより
チャレンジだよほんと、ここまできたらペプシもっとがんばれと言いたい

はじめてのFX こわくないよ^^ あっという間に大金持ちだよ^^アルファルファモザイクより
知り合いもリーマンショックだったかな?1日で百万失ったらしい

スリランカの交通事情2ちゃんねる実況中継より
どういうことwww

図書館の利用履歴Escapismより
へ~、意外とデータ保存されると思ってた

ベルセルク34巻買ってきたんだが・・・喪男のまとめ切れない事。より
つかガッツが生き残れる姿が微塵も浮かばんwww

台湾の志願兵募集のCMがすごい働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
ちょwwwwwww台湾の軍事力は世界一wwwww

■パチ屋で体験すたビックリ体験を疲労すれニコニコVIP2chより
こっち系はハプニング満載www


【情報・ネタ】
ガソリンだけでも低燃費朝日より
マツダのデザインはかなり好き

お笑いコンビ、北陽の虻ちゃんお泊まり愛!ガンガン攻めてゲット情報屋さん。より
マジか!!!!

そろそろ買い替え? 知っておきたい温水洗浄便座最新トレンド白い戯言より
とりあえずメモメモ

セカイカメラが公開されて秋葉原で歴史的事件発生?ニュー得ブログより
こういうところではかなり重宝視されるかも


【格闘技】
DREAMの金網イメージ公開、白の六角形スポーツナビ | 格闘技より
ついに日本でも金網導入されるだ!!!あとはカメラワークに期待


【映画】
沢尻エリカ女優復帰予定作が…森雪役はメイサにTBN -Today's Best News-より
むしろ、誰がやっても同じだわwww


【漫画・本】
『ワンピース』エースとルフィ、切っても切れぬ兄弟の絆!エースは俺が助ける!!痕跡症候群より
実は先週の水曜ぐらいから早売りのもにょもにょで読めたんだけど、相変わらずの面白さ・・・・


【ゲーム】
■今度のFateはダンジョンRPG! PSP『Fate EXTRA』2010年3月発売予定:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これは面白そう
ただ、原作どおりじゃないなら、主人公のサーヴァントはセイバーじゃなくてもいいとおもう

『3Dドットゲームヒーローズ』6人の主人公&“成長する武器”をご紹介ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
マルチな主人公ってのがちょっと嫌だけど・・・・
でも面白そうなので買い

「スーパーストリートファイター4」発売決定、新キャラも登場◆めっつぉ - Intermezzoより
なーーーーーにーーーーー!!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はネタないなぁ~
明日は明日で私は飲み会に行くので、明後日に期待。
まぁ、そうそう世の中面白いネタばかりじゃないよなwww



> ■
> シャナの原作絵師も漫画版絵師も
> 両方ともエロゲに携わってるのはある意味すごいと思うw
> たしか共演してる作品もあったしw
⇒そうなの!!!!
いのじでしょ?正確にはしらないし、ググル意味も無いので適当www

> ■
> 今のトロステーションをニコ動で見てPS3買う決意をした俺はどうすれば・・・
>
> あと、コメントにあった携帯の件だけど、うちも入らないことないけど不安定だわ。
> てか、前の家も今の家もauは切れまくりでどうしようもないからドコモにMNPしたよw
>
> そして、賃貸に関する法律で上下の防音に関する決まり無いから気をつけた方がいい。
> 鉄骨も種類あるから調べておくと不動産屋行った時こいつやるな!的に話し運べるかもよ。
⇒あれだ、葛城ミサトのあれに登録すればいいさwww
ほほ~、たしかにそういうのは賃貸では大事だよね。把握した

> ■
> きんちゃくわろたw
> ふるぼっきしたらはずれそうw
⇒確実に外れるwwwww
つか、ションベンするときとか邪魔だし、利点がまったく見つからないwww



寝つき



【今日の一押し】

 眠い!!!!!!!!!!
 
ただ、それだけ・・・・


【2ちゃん系】
セブンイレブンで人権無視のいじめ?写真入り自筆反省文【2ch】ニュー速クオリティより
へんな世の中になったなぁ~

男と女の間に「友情」は成り立つのか?痛いニュース(ノ∀`)より
無いね
女の子と遊ぶと確実にセクロスのこと考えてるし

【速報】楠田絵里子世界まる見えテレビ 卒業アルファルファモザイクより
後任どうするんだろう?

学力は親からの遺伝なのか???カナ速より
結局親なんて関係なくて、努力しだいだな
たしかに、ひらめきとかは関係するかもしれんが、んなもんは役に立つことなんて1割りぐらい

東原亜希のすっぴんwwwwwwww(画像有)暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
愛しのカリナはやっぱスッピンもOK

おいwwGoogleが力(ちから)とカ(カタカナ)を区別できてないwwwハム速より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【情報・ネタ】
Googleロゴにスペルミス? 「Googlle」にugNews.netより
なかなか凝ってるね

メコン川流域で163の新種発見、鳥を食べるカエルもCNN.co.jpより
まだまだ未知の生物多いね

おいしいホルモンを食べたことがないので、「炭火焼肉 岩崎塾」本店へボウルにいっぱい入った1キロのホルモンを食べに行ってみたGIGAZINE(ギガジン) - おいしいホルモンを食べたことがないので、「炭火焼肉 岩崎塾」本店へボウルにいっぱい入った1キロのホルモンを食べに行ってみたより
あぁぁぁああああああああああああ
すんげぇ~焼肉食べたくなってきた

『笑っていいとも』 新レギュラーにロンブー、オードリー、ベッキー、はいだしょうこ情報屋さん。より
エチカ効果なのかな?ロンブーとタモさんの絡みはなんか新鮮な気がする
つか、マチャミいらねぇ

ドーナツに穴のある理由はこれに違いない白い戯言より
あ~、なんで今日はこんなに食べ物ねたが・・・

「.日本」使用可能に…ドメイン末尾に日本語Abyssal Toolsより
び、微妙~


【映画】
皆藤愛子、「見せるかー!!」絶叫に快感?サンスポより
確実に皆藤さんの声優は終わってるような気がする

映画『カイジ』エスポワール号・横浜大桟橋イベント開催決定RinRin王国より
すでに終了

エドワード・ノートン、マーベル新作『アベンジャーズ』のハルク役に意欲。イレギュラーエレクトロンより
むしろ、俺を使えよ的名感じ


【漫画・本】
灼眼のシャナ 7巻 悠二の母が可愛らしくて素敵だと思うんだ大炎上より
どう考えてもこのクオリティのままエロ本にするべし
そっちのほうが大化けして売れるかとwww

近所の本屋で、ベルセルク34巻買ったら、こんなカード貰った天涯の森より
工エエェ(´д`)ェエエ工
なんだこれ、ちょっと欲しいぞwww


【ゲーム】
まいにちいっしょ、来年3月終了→週刊トロ・ステーションがスタート移譲記章より
残念です・・・

FF13、東京ゲームショウ2009映像が本日12時公開予定!◆めっつぉ - Intermezzoより
FFにんきだなぁ

【TGS2009】リボーンズガンダムは伊達じゃない『ガンダムvs.』ステージおねがいガイガーより
こっちのガンダムも出ちゃった


【18禁】
■極小薄型きんちゃくタイプ、男のメンズパンツ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんだこれwww

ソフィー・モンクさんがセクシー水着でうっかり…桃戯右士より
キレイだなぁ

声優・たかはし智秋がやばいえろいと話題 …ちくび見えてる疑惑も まにあっくすZより
見えてるのでこっちに。エロイです


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近いつも日曜日はなかなか寝付けなくて、月曜死ぬパターンが多い気がする
これも家庭崩壊している現状が関係してるのかなぁ~?

(^ω^;)


> ■
> 部屋探しの時の話だが…窓閉めてから携帯の電波チェックした方がいいよ。
> 今住んでる部屋、窓開けてると電波2本立ってるけど
> 窓閉めて携帯見ると圏外w電話も途中で切れるorz
>
> あと場所はバスがいっぱい通ってる所が便利だと思う。
> 電車止まってもバスがあればなんとかなる。
⇒ほほぅ~、それはいいこと聞いた。たしかに携帯とかはいんないんと不便だろうからね・・・・・あとはバスかぁ~

> ■
> すげーな…顔面がパックリと…。
> こうなりたくはないな、うん。
⇒パックリってもののみごとにだよね・・・・つか、人間の顔がよくもまぁあんなふうになるよ


終わったなぁ



【今日の一押し】
市街地で繰り広げる激しい戦闘!『Modern Warfare 2』の約8分に及ぶ直撮りプレイ映像Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
あぁ~はやくほしいなぁ~プレイしたいよぉ


【2ちゃん系】
ロッテ西岡選手、下品なフロント批判横断幕を掲げるファンを批判 → 翌日、自身が横断幕で批判される【2ch】ニュー速クオリティより
ゲスいな

私Mなの続・妄想的日常より
ドSならそれでもアリでしょ

イチローが球審を侮辱 プロ18年目で初めての退場処分アルファルファモザイクより
動画初めてだったんだけど、これは微妙だなぁ
動画なら確実にイチロー勝利だけど・・・・・・左ピッチャーだからかすってたってのは・・・・ないか

■メンヘラ彼女と付き合ってた、付き合ってるやつ語ろうずニコニコVIP2chより
友達も、一緒に死のうって言われたって言ってた

新宿まで電車で10分以内で住むのにオススメの駅教えて!!!!!VIPPERな俺より
ちょっと参考にしよう


【情報・ネタ】
JALが潰れる理由&潰れない理由TBN -Today's Best News-より
それにしてもだよね・・・・・ほんと無駄が多い

イチロー、初の退場処分…三振判定に不満げなしぐさが審判への侮辱行為に当たるとしてugNews.netより
珍しいね。っていっても、結構審判に不満げなことしてたけどね

■今もっともフレッシュな都市伝説・東原亜希の呪いを振り返ってみた!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
細木数子のはなんか笑えるな

米大学で新型インフル流行、学生らは冷静な対応CNN.co.jpより
日本だけじゃないんですね・・・・・気付けなはれや

【八ツ場】読売「案の定民主のマニフェストのボロが出たw 中止しても無駄金出るだけだし諦めろよ」移譲記章より
この人なんにせよついてない感じがしてwww

タイヤのみ盗まれて可哀相な姿になってしまった日産GT-RGIGAZINE(ギガジン) - チョコレートでできたエッフェル塔より
無理やりかも知んないけど、ニッサン保障してくれないのかな?純正のままなら?
つか、GPSでいろいろ監視かわからんがやってるみたいだけど、盗難防止にも力いれろよ

加藤浩次 「妻とのマンネリの解消法」情報屋さん。より
結婚したらだけど、こういう生活を送りたいなぁ~

電脳コイルが現実に!?iPhone向けアプリ「セカイカメラ」配信!◆めっつぉ - Intermezzoより
知り合いがiPhoneもってるんでやらしてもらったけど、たぶんGPSかなんかで位置情報だけしかないんだろうね・・・・・・
てっきり東のエデンみたいなことが

【韓国】 青少年レイプ犯が急増 2005年・日本の10倍から、2008年は72.1%増へEscapismより
さすが国技

金属探知機で“お宝”発見 18年探し続け…1億円超の価値 - MSN産経BOGARD La+より
糸井さんもアップし始めたかな?


【格闘技】
K-1GPベスト8、運命の組み合わせが決定スポーツナビ | 格闘技より
バタ・ハリとカラエフが一回戦ってのはなかなか


【映画】
人間ムカデ『THE HUMAN CENTIPEDE』の映像クリップ。イレギュラーエレクトロンより
まさにどうしてこうなった状態wwww


【アニメ】
■機動戦士ガンダムUC公式ホームページを更新しました!ガンダムUCプロモーション映像も公開!■二次元至上主義!より
動いてます。意外にオードリーが可愛いな


【漫画・本】
ついに、とうとう、やっと、キングゲイナーの最終巻が出たぞーーー!MOON CHRONICLEより
そういえばそんなことも・・・

「キン肉マンⅡ世」~これがスーパーヒーローだ!マッスル・エボルシオンついに炸裂!! いけさんフロムFR・NEO REより
まさかのまさかでマスクとれるかな?


【ゲーム】
新型「プレイステーション 3」発売から3週間で全世界実売台数100万台達成ポケットニュースより
PS3すげぇ

カプコン稲船氏「日本のゲーム業界は終わった」発言が海外のメディアで話題になるオレ的ゲーム速報@刃より
つか、日本人がこういうセリフを吐く時点でおかしいけどな

RPGに壮大な物語は必要か? 毎回人類滅亡の危機を救ったりするのもう飽きた まにあっくすZより
逆にもうひたすら人間を殺戮していくゲームとかでもいいんじゃね?
まぁ、ストーリーなんてものは結局そんなもんだよ


【動画】
ウルヴァリン・ドッキリHiroIroより
なにげにナリも似せてるなwwww
つか、あっぶなwwwいや、そもそも女医さんのレベルがたかいwwww

☆グロ注意!■[グロ&血注意]水面に飛び込んだ少年を襲った悪夢・・・デュークの小部屋より
本当にこういうのは注意な
呼吸してるけど、どうなったんだろう?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガンダム戦記おわった感じがする・・・・
土日で総プレイ時間1時間だし。熱しやすく冷めやすい日本人体質出たな
まぁ、総合のプレイ時間なら30時間越えしてるから十分と言えば十分なんだけど。

それにしても、来月から新ミッション追加とか情報でてるけど、早くしないとPS3を起動することすらなくなりそうで怖い。
やばいので、ゲーム会社の皆様、がんばってください。

つか、イース7やろうかなぁ~





仕様?



【今日の一押し】
空き巣に入られました
はじめての現場検証RinRin王国より
私の知り合いは、現金じゃないけど大型の液晶テレビやらをもってかれた例もありましたね
戸締りには限界あるんで対策をね

【2ちゃん系】
東原亜希がiPhoneを購入日刊スレッドガイドより
あれ?これと下の流出するってのがひょっとして・・・・

リア充を社会的に抹殺したwwwwwwwwwwwww/a> → 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
アフォすぎてクソバロスwwwwwww
まったく元は知らないけど、国立高専のほうならカンニングで全教科0点評価だからなぁ~
単位厳しいから留年はあるなwww

コーエーのHPに謎の告知、北斗七星やユリア(?)が登場。「北斗の拳無双」か?…ネットで話題に痛いニュース(ノ∀`)より
これは意外にありだな
むしろ、映画化した後ぐらいに出すべきだったかと・・・・・
まぁ、今の時期ならパチンコで知識覚えたやつとか昔のパチスロで印象植え込みは完了してるだろうけど

生で見た衝撃的な出来事働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
私はとくにまだ衝撃的ってのはないなぁ~

オナニーしたんだけど極限まで射精を我慢したらハム速より
奇跡はおきるものではないおこすもの


【情報・ネタ】
■隠しメニュー? E-P1のカスタムメニューをいじくる:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
携帯でもFだっけ?隠しボタンとか機能があるやつ?ああいうのいいよね

「桃鉄」のキャラに酷似、風俗店を著作権法違反容疑で家宅捜索Impress ITより
立川にも遊人の絵が描かれてる風俗店とかあったような

体重8709グラム、身長60センチで生まれた赤ちゃん in インドネシア小太郎ぶろぐより
母ちゃんがんばったろうなぁ

テレビ視聴率:「救命病棟24時」最終回は19.3% 関西では20.2%情報屋さん。より
すっごっ!!!
最近のドラマにしては高視聴率だね

神戸新聞|事件・事故|iPodで盗撮試みる 容疑で男逮捕 神戸白い戯言より
第一号

▲オバマ大統領がカミングアウト!? 「僕はジェダイ・マスター」駿河電力/スク水.jpより
まだ日本よりもましだろ

『復縁屋』って幾らかかるの?探偵会社5社に聞いてみた!ニュー得ブログより
今の私の家の家庭事情を考えるととても深い~

あなたのiPhoneヤバイ!個人情報ダダもれってマジかよ!! 9/25Newsこしあんプレイ!より
使用してる人はちょっと見てみると良いかも

最高チン味! 日本には無い勃起薬とは探偵ファイルより
勃起王じゃなくて?


【映画】
「ソウ」シリーズ最新作「SAWⅥ」が、“ホラー女王誕生”で選ばれた新人スクリーム・クイーンの苦悶の拷問を含む、映画の写真を大量公開!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
またこの季節がきましたか


【漫画・本】
「のだめ」次号Kissでグランドフィナーレ。おまけも?ゴルゴ31より
マジかぁ~


【ゲーム】
【TGS2009】舞台は大空へ――。『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』が公開中ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
もっとスピーディーな展開で、かつアバターはいらねぇ

カプコン新作RPG『ラストランカー』の最新映像を先行公開本能主義より
そんな振りかぶってる大剣受けたら折れるわ


【画像】
世界の車窓からHiroIroより
すんごい状況を知りたくなるwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
プニルでむちゃくちゃ別タグでお気に入り大量に開くと落ちるね・・・・・・仕様か?バグ?
飲んできてからの更新は微妙に頭痛くなるな・・・・・(^ω^;)

はよ寝よ

オナニーはきっちりしますがね
一日一回は出さないと安心できない


> ■
> 家庭崩壊?離婚?熟年離婚ってやつ?
> 一人っ子だと辛いかもしれんね~
⇒そそ、関係ないと思ってたけど、熟年離婚かなぁ
一応兄貴いるけど、デキ婚でもう8年ぐらい前に出て行ったからね

> ■
> もう家来ちゃいなよ!
> 可愛がってあげるぜ(性的な意味で
⇒お姉さま系だったらいますぐにでもいくわwww

崩壊



【今日の一押し】
セグウェイを超えたホンダの一輪車HiroIroより
ホンダまじで未来系出したな・・・・・すごすぎだろこれwwwww
一家に一台欲しいな

伝説のネット棋士の正体に迫る!あっ!とランダムblogより
へ~、今日本当にこんなステキな話があったんだぁ~って感心したお話

【2ちゃん系】
GANTZ、次号から連載再開!!!!!!!!!【2ch】ニュー速クオリティより
キングダムはもうちょっと評価されてもいいはず

実写版『カウボーイビバップ』 製作費460億円以上?!キアヌが語る「スパイクからエドまで全員が物語にとって重要になる」pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
さ~てどうなる?

【閲覧注意】( ^ω^)山形マット死事件は冤罪だったようです。アルファルファモザイクより
腐った土地だな

私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった2ちゃんねる実況中継より
別にいいだろwww

漫画「ワンピース53巻」が累計200万部突破カナ速より
でもまぁ、うなずけちゃうんだけどね
早売りで来週のもみちゃったんだが、相変わらず熱いなぁ


【情報・ネタ】
鳩山首相、チベット問題は「内政問題と理解」 首脳会談でTBN -Today's Best News-より
結局一歩下がったというか、ひとつ下から見上げるように言った言葉だな

吉田沙保里、7連覇へ決勝進出 レスリング世界選手権朝日より
最強最強

奥菜恵が女児を出産「嬉し涙が出て…サンスポより
いつのまにかに一般人と結婚してたんですね

亀井「年収1000万以上の家に子ども手当てなんかやるなよボケ」移譲記章より
ん~、正論。亀ちゃん絶好調だけど、あぶない発言もしばしば

テレビで股間を露出した芸能人情報屋さん。より
やっぱつるべは最高の印象www

押切もえ、昨夜は巨人・野間口とワインで祝杯!?ZAKZAKより
もう結婚しちゃえばいいのに

座っておしっこする男性が増加、33% …「座ると便器の底にチ●コつくだろ」の声も まにあっくすZより
私も家だと座るなぁ~


【アニメ】
海外ボクシングファン「はじめの一歩ってアニメを見た事ある?」痕跡症候群より
意外と高評価


【漫画・本】
伊坂幸太郎:原作書き下ろしマンガ「ワルツ」ゲッサンで新連載 「魔王」のスピンオフ作天涯の森より
魔王おもしろかったんだけどなぁ~
最後の最後が・・・・単行本で補完されてるみたいだけどまだ未読


【ゲーム】
■PS3のウェブブラウザ機能をチェック!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょい関係だけど、液晶は結局アクオスでいいのかなぁ~

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」のパワーアップして進化した部分がよくわかるプロモーションムービーを掲載GIGAZINE(ギガジン) - 大量の美人コンパニオンが一列に並んでウェーブするムービー in 東京ゲームショウ2009第一日目ファイナルより
へんなところにも力の入れようでますますファンを増やしそうだね
ただ、いまだにプロデューサーのあの人が微妙

バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズRe:戯言より
発売日決定

■ 任天堂、Wii を約5000円値下げへ。北米で27日から楽画喜堂より
PS3の新作で一気に各社の値下げが始まったね

任天堂120年の歴史からGBAとGCとバーチャルボーイがなかったことにされる白い戯言より
バーチャルボーイは名機だよ

『ファイナルファンタジー13』の動画が大量に流出してしまったようですオレ的ゲーム速報@刃より
動画見る限り12の戦闘みたいにそのまま戦闘に入らないのね・・・・(^ω^;)

世界初公開となった話題作「ドラゴンボールオンライン」,韓国で行われたそのクローズドβテストにこっそり参加してみた名前のない部屋より
かなり良い感じに作られてそう。こういうのを日本で作ってほしかったかなぁ~


【動画】
暴走する車両から少女の命を救った一本のポール小太郎ぶろぐより
幽白のゆうすけがいなかった場合だな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はどこもゲームショウの情報ばっかりだね
それにくらべて今日の私といったら・・・・・・・(^ω^;)
本当に疲れた一日でしたよ・・・・そして刻一刻とせまる家庭崩壊の危機ねwww
もう崩壊確実なだけに家にいるのが苦痛。はよ引越しして一人暮らししたい


> ■
> 高速逆送って80キロで走ってたとしても相対で160キロだろ?
> そんなの避けられる可能性とかシチュエーション的にプロだって無理だろwww
⇒でもそれでもってのが日本なんだよね・・・・・こういうところ融通利かないというかおかしいよねホント

> ■
> 中学生かぁ。
> さすがになぁ。
> 高校生だったら喜んで付き合うなw
⇒実際告白されたらって考えてみな?
アリじゃね?


中学生



【今日の一押し】
さあゲームの始まりですй ある所に現金1000万円隠した【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
とんでも結末でワロタwww


【2ちゃん系】
男性に「目がきれいですね」と言われた住職、激昂し殴る蹴るの暴行痛いニュース(ノ∀`)より
つぶらな瞳の人は多い気がする

吹いたエロ画像イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ww

どうすれば髭なくなるの髭はいいから髪が生えてほしいアルファルファモザイクより
生やす気ないならレーザーなんだよなぁ~、やってみっかなぁ

2chまとめサイト増えすぎだろ どこが一番面白いんだよ喪男のまとめ切れない事。より
適度にエロを載せるまとめサイトが好き

加護「大冒険して一人ラーメンしてみた。注文とか会計とかどうやればいいの?もう絶対やらない」のとーりあすより
たしかにっ!!!!!

自分と同じ誕生日の有名人挙げてけ神速(´・ω・)VIPより
20で出たけど、私もジョン・レノンだ。あとなだぎ、秋山もそうなんだよなレスラーの

ファイナルファンタジーでエンディングが一番良いのはVIPPERな俺より
エンディングならたしかに9はすごいよかった


【情報・ネタ】
酒井法子被告が入院する病院にファンが… TBN -Today's Best News-より
体系どうにかせぇい

アヴリル・ラヴィーンが離婚するも、新作プロデュースは元夫のデリックugNews.netより
やっぱ外人はようわからんね

NYでも「友愛」全開=代表撮影朝日より
この友愛っての怖いわぁ

大阪では、高速道路を逆走してきた車くらい避けられないドライバーは犯罪者扱いだそうです移譲記章より
ん???????????????
もうわけわかめだわ

ようやく2TBのHDDが続々と値下がり、発売当初のおよそ半額にGIGAZINE(ギガジン) - ようやく2TBのHDDが続々と値下がり、発売当初のおよそ半額により
それよりSSDを・・・・

ソニエリ MH907 モーション起動 ヘッドホンEngadget Japaneseより
そういや、イヤホンぶっこわれたなぁ~
半年しかもたんかった・・・・劣化早すぎ

走る女子増加中!? 「ランニングを始めて変わったこと」Escapismより
これで街角でバッティングする確立も上がるかな

巨人優勝セール、24日から一斉に読売より
優勝したのに影薄いなぁ


【格闘技】
曙悲願の初ベルト! 浜と400kgコンビで日本最古の王座奪取=全日本プロレススポーツナビ | 格闘技より
う~ん・・・


【アニメ】
アニメ殿堂中止 川端文科相「アニメの殿堂を作るなら、クリエーター育成に使いたい」 まにあっくすZより
おっ!!!!
なんかまともな方向に進んできてるね


【漫画・本】
ドラクエ四コマから現在へMOON CHRONICLEより
むかし4コマのやつもってたけどそこそこ面白かったなぁ~


【ゲーム】
FAガンダム7号機やっぱりダサいよねpitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
むしろ、アッガイのしゃがみが体育すわりなのがキモwww

FF13 鳥山氏、野村氏インタビュー◆めっつぉ - Intermezzoより
いろいろのってます

セガからPS2互換の話が流出!機密文書が大量リーク!天涯の森より
おっ?っていまさらPS2やらないんでどうでもいいけど

ゲーム業界の裏話を暴露したブログが消滅「影響を与えすぎたか」より
暴露しすぎでってのはあるだろうね。2ちゃんだとしょっちゅうだけど


【画像】
何この楽しそうな会社wwwwwwwwwwwニュー得ブログより
たしか、食べ物はタダなんでしたよね?
絶対に太るだろうなぁ~


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
別にロリコンの気は無いんだが、中学生に告白される夢見た。
チンコがガッチガチで夢精するところだったwww

今日もあいかわらずガンダム戦記やってたんだけど、やっぱ目標が終わるとやる気半減するな・・・・・まぁ、オフでピグザムにやられてるのもあるんだけどwww
メガ粒子砲の威力がパネェwww

いまさらだけど、ちょっと70種っていううたい文句は微妙だなぁと思う。
結局専用機とかなんとか仕様の機体もあるからなんつうか、バラエテティにかけるね。
せっかくIFみたいな設定なんだからパーフェクトジオングとかだしちゃえばいいのに・・・・
って言っても1年戦争はそんなもんか?ツダだっけあれとかさ

っで、ミッション系ももっと、ぶっとんでアムロが敵だとかそれこそシャアとかライデンとかさ・・・
なんかちょっと作業っぽくなってる感じになってるんだよね最終的に。
デカ機体だけで、本気で強いMSとかいなくてなぁ~あんまりやる気おきんなぁ~
これからは、適当にオンラインでやっていこう
GP02とかでたら核搭載してんのかなぁ?DMG9999だったらどうしようwww


> ■
> >■お兄さんもうなにが正気なのか分からなくなっちゃったよ… → pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
> >ルータとか一般的なやつは触ったこと無いけど、逆にMAC指定でフィルタを穴あけにすればいいんじゃないの?っておもっちゃうんだが、一般的なルータは無理なのかな?
>
> の文のリンクはこれであってるのですか?ルータの話から興味を持ったのですがわけのわからない画像へのリンクとなってます
⇒本当にごめんなさい・・・・・お昼ごろに修正しました。
前立腺パンチをどこかで受けてきますね

> ■
> そこなぜか 前立腺パーンチ!
> になってるよなwww
⇒(´・ω・`)ショボーン


やっぱ面白いね


【今日の一押し】
あらゆる芸人からバカにされる実力ナインティナイン情報屋さん。より
結局おもしろいからいい

【2ちゃん系】
大地震の際、一つだけ物を持ち出せるとしたら…1位「携帯電話」 2位「財布」痛いニュース(ノ∀`)より
たしかにHDD持ち出したい

女子美大生が素足でブドウを踏み潰してワイン仕込み(画像あり)アルファルファモザイクより
これはそのまま飲みたいwwww

隣の部屋のクソガキが無線LANはいってくるんだが・・・情報屋さん。より
ルータとか一般的なやつは触ったこと無いけど、逆にMAC指定でフィルタを穴あけにすればいいんじゃないの?っておもっちゃうんだが、一般的なルータは無理なのかな?
※修正しますた・・・・・・・前立腺パーンチ!!!

神谷明・コナン降板の理由は…Escapismより
とりあえず決まっちゃったことなので次の人に期待だが・・・・

外道残虐猫殺し松原潤、ついに呪われる。喪男のまとめ切れない事。より
当然の報いだ

クラブのプロ相手に素人の公務員がラップでバトルしてきたハム速より
あるいみ才能だ


【情報・ネタ】
吉田えり投手、初先発飾れずYahoo! JAPANより
握力無かったら交代すれば良いのに
なんいせよ、ナックルは通用すると

■「焼き肉店にいる男女は深い仲」をアップデート!!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
めんどいからどっちでもいいわ

鳩山首相「東シナ海を友愛の海に」 日中首脳会談で提言朝日より
はぁ?(^ω^;)

Googleで999999999999999 - 999999999999998移譲記章より
グーグルもたいしたことないなwww

約7分の1の大きさで消費電力は半分というPC用小型省電力SSDを東芝が製品化GIGAZINE(ギガジン) - テレビを1時間見る間に人間やネコはどれぐらい移動するのか調べてみた図より
はやくSSDが安価で使いやすいものになってくれればいいのに

Core i7/i5以降の最新インテルCPUロードマップ◆めっつぉ - Intermezzoより
世の中はこんななのに、私のはいまだにシングル・・・

臼井儀人さんのデジカメに崖上からの写真天涯の森より
てか、あのがけのところって何の柵も無いのね、そもそもそのあたり問題じゃないの?


【格闘技】
泉浩、総合デビュー戦は「勝ちにこだわる」スポーツナビ | 格闘技より
マグロの人ってプロに転身してたんだ


【映画】
シリーズ最新作「バイオハザード4 / アフターライフ」に、アリ・ラーターの女戦士クレアが再登場!!「プリズン・ブレイク」のマイケルも参戦!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
そもそも3って見てないんだけど、クレア出てたんだwww


【アニメ】
TVアニメ 『ブレイクブレイド』 プレサイトオープン! トレーラームービー公開!おねがいガイガーより
今アニメ化しても中途半端で終わっちゃう気がするんだが・・・・


【漫画・本】
「ベルセルク」連載再開!! 幻造世界篇/妖精島の章スタート!MOON CHRONICLEより
グイン・サーガのようには・・・

今からでも「ONE PIECE」についていく方法 - nanapiBOGARD La+より
正直なこと言って、全巻そろえても損はしないね


【ゲーム】
超ホラーFPS、Wii『Dead Space Extraction』ゲームプレイ動画オレ的ゲーム速報@刃より
トレイラーだけの感想だと、やっぱ1人称だとなんか恐怖度ちがうね

ロシア語版『S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyat』の開発が完了Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
結局1作だけしかプレイしてないなぁ~・・・・・なんか進化してる気がしなくてね

秋葉原に第二のルイーダの酒場出現!ドラクエIXユーザー集まれ!ニュー得ブログより
ここまで人いるなら、なになにの地図くださ~いとか叫ぶやつとかいるんじゃないの?

違法改造をしたPSPを返品で店員「犯罪みたいなもんですから」より
犯罪みたいなもんっていうか犯罪なんじゃないの?
むかつくなぁ~こういうガキは


【18禁】
お兄さんもうなにが正気なのか分からなくなっちゃったよ…pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんだかんだで、ライデン専用ゲルググになれましたwww
EN×3も取得でビームマシンガンに大型ライフルが共に2丁、380mも2丁でピグザム対策もバッチリwww
もうやることなくなってきたんですけど、この後でるリックディアスとかほしいなぁ~
う~む・・・・・って自分のフリーミッションは月でストップしてるwww
なんにせよ、まだまだ楽しめるなぁ~ガンダム戦記おもしれぇ~

つか、ライデン専用機スピードとバーニアがパネェwwww
すごすぎ

> ■
> EN×3でねえ
> CAP+2でねえ
> クソァ!
⇒CAP+2は放置ででるからさほど問題じゃないんだよ・・・・・
EN×3は死ぬね・・・・・結局4時間かかって1個だしたwww
それにくらべて、ライデンキットは10個を2時間ばかしででたのがわからんwwww

> ■
> 俺もチキンラーメンの良さがわからん
> ラーメンばばぁと大差ないだろ
>
> ホームラン軒は最後に食べたのが10数年前なんで覚えてないw
⇒そうそう、ホームラン軒むかしコンビニにかならずあったのにね・・・・
いまじゃ探すほうが大変、味噌味すんげぇ最高

> ■
> チキンラーメンはなんかしらんが食べると頭痛くなる
>
> アレルギーかなんかなんかな
⇒まぁ、食べなくても生きていけるからとりあえず一生回避でww

> ■
> チキンラーメンもガリガリ君も一口二口で満足する味だな。
> 全部食べる程の美味しさとは思わない。
>
> ホームラン軒て実は食べた事ないんだが、何味がおすすめ?
⇒ホームラン軒は味噌味最高
たしか、塩かとんこつが後から発売されたらしいんだけど、そっちもよかった
しょうゆは無難な味すぎてつまらないかな






そろそろトップに載せるのやめてみた。
そのうちどっかに埋め込む予定

Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

戦記もK2_NOでプレイ中
メールくれた方は普通にフレンドリーにしちゃってるけどいいのかな?

ENパック3



【今日の一押し】

あんまりネタがない・・・・・
チッ!これだからリア充どもは・・・・・(^ω^;)

【2ちゃん系】
学校給食、「ご飯と牛乳は合わない 」という意見が9割以上痛いニュース(ノ∀`)より
ならご飯やめればいいさwww

【国民新党】 亀井静香氏、外国人地方参政権に慎重…「在日外国人の比率が非常に高い地域がある」と指摘アルファルファモザイクより
なかなか亀ちゃん言いこといった

こいつ運転下手だなぁって思う瞬間 あっ!とランダムblogより
個人的には、ブレーキの踏み方かなぁ~
急ブレーキ並にかけたりする人とかもう乗りたくない

ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催BOGARD La+より
でも、ドイツ人ってすんげぇ~アルコールに強いんだぜ・・・・死ぬよ

■ ちょwwww液晶の中に蟻が入りこんだwwwww楽画喜堂より
あり

ガーターの履き方ってパンツが下だよな?カナ速より
意外にエロくなかった・・・・・それだけ


【情報・ネタ】
楽天 連日逆転で球団最多68勝Yahoo! JAPANより
たぶんこのままCS行くんだろうが、これでノムさん解雇だったら・・・・

■最も人気のあるカップラーメンは?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ひょっとしてすんごい非難浴びるかもしれんが、チキンラーメンってうまくねぇぞ
個人的にホームラン軒とか好き。しらないかぁ~

滝川クリステルさん、「ニュースJAPAN」を降板朝日より
工エエェ(´д`)ェエエ工

ヨン様が退院、東京での交流イベン…サンスポより
大丈夫か本当に

自殺や他殺などがあった物件マップがすごい! 都内は事故物件だらけ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
これからって人には超おすすめ
今見れないなぁ~

45WのクアッドコアAthlon、廉価45Wデュアルコアが同時発売◆めっつぉ - Intermezzoより
そろそろ買い換えたい

▲B-1グランプリ:B級グルメ日本一を競う 秋田・横手駿河電力/スク水.jpより
いいなぁ、食べたいなぁ

体にぴったりフィットなドレスが美しすぎるミランダ・カー桃戯右士より
こういう服着る人ってたいていTバックかノーパンなんだけど・・・・・・ゴクリ

ウィルコム倒産寸前? 私的整理へ事業再生ADRの手続きとのこと…NET裏技専門店より
まさか!!!


【格闘技】
”破壊王” 橋本真也氏長男 号泣デビュー情報屋さん。より
でもまぁ、実際破壊王がなくなったときはすでに離婚済だったけどなwww


【映画】
サマーウォーズ:観客動員107万人を突破 細田監督「栄は僕のおばあちゃんがモデル」天涯の森より
なにげにっていうかすげぇな


【漫画・本】
世界一の漫画はドラゴンボール 日本一はワンピース まにあっくすZより
今考えるとDBってそんなに巻数出てないんだよね・・・・・むかしえらく戦闘が長かったような気がしたけど

高橋しん「きみのカケラ」2年ぶりの続刊、無料配信もゴルゴ31より
中途半端なままでは終わらせない!!!!キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!


【18禁】
工口漫画家・完顔阿骨打氏のZERO1<ヴィータ>痛車晒しアキバBlog(秋葉原ブログ)より
作者が18禁なんでwww
それにしてもハデだなぁ~


【動画】
日本の暴走族が可愛く見えるほど極悪な海外モーターサイクルギャング10選GIGAZINE(ギガジン) - 日本の暴走族が可愛く見えるほど極悪な海外モーターサイクルギャング10選より
ある意味日本の族も怖いってwww
昔みた大晦日のとき国道16号を全部つかって100台ぐらいがバットやらクラブやらもって・・・・・

電動車イスでぼっかーん こしあんプレイ!より
シュールなのでたまには


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ENパックがまったくでないんですが、なんだ?いやがらせか?
もう3時間ぐらいソロでもオンでもやってるんだが一向にでない・・・・
つか、完璧中毒だなwww
まぁ、風邪完治させるためにあまり外に出ないことはいいことなんだけど(言い訳ww)



> ■
> 事故動画マジでびびったわ・・・
> 自分は車でもバイクでも結構死にかけのやばいのやってるけど、こうやって見るとやっぱ違うね。
⇒死にかけることはいまだにないなぁ~
ただ、車運転してると、たまにこのままつっこんだらどうなるんだろう?ってふと思うことはあるwww






そろそろトップに載せるのやめてみた。
そのうちどっかに埋め込む予定

Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

戦記もK2_NOでプレイ中
メールくれた方は普通にフレンドリーにしちゃってるけどいいのかな?

結局ハマってた



【今日の一押し】
「しんちゃん」作者の臼井さん、死亡確認 絶壁の岩場朝日より
結局・・・・・(´;ω;`)ブワ
ご冥福をお祈りいたします

【2ちゃん系】
【画像あり】女優・小雪(33)のスケスケスカートを産経のカメラマンが激写!【2ch】ニュー速クオリティより
ナイスパンツ!

酒井法子被告夫妻が使用していた別荘が火事…ほぼ全焼 連続不審火の疑いも情報屋さん。より
若林の別荘が燃えたwww

【PS3】「アンチャーテッド2」が凄すぎてゲームの歴史に名を残すと大絶賛 叩きようがなく痴漢涙目w【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
そんなにすごいんだ・・・・映像?面白さ?どっちだ?両方か?
動画見る限りだと、たしかに面白そうだ

基地害みたいなクレーム2ちゃんねる実況中継より
ワロタwww可愛いほう

さんまの娘・IMALU 演技の経験もないのにコネでドラマ出演のとーりあすより
たいした顔じゃないのに親の七光り前回だな

今までに自分の金で買った一番高いものを発表していくスレハム速より

3ヶ月で廃車すんぜんの事故起こしたけど。ガードレールにつきささった

小学生の子供を車に残し、サーフィンをしてた30歳女性、波消しブロックに体をはさまれて死亡未定なブログより
なんともいえんな


【情報・ネタ】
1000円高速は当面維持 前原国交相TBN -Today's Best News-より
結局高速無料化も地方のみって感じだしね

おそロシア:AK-47を敷きつめてつくられた小道ugNews.netより
つか、ほとんどマガジンじゃね?

■地ビール飲み放題 横浜で「ビアフェス」 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
うそ~ん!こんなおもしろそうなのやってたんだ・・・・・
チケットだと明日とか無理かぁ」

マラドーナ監督のイヤリング差し押さえ 税金滞納でCNN.co.jpより
監督業もダメならプライベートもダメみたいな?そもそも終わってたけど

さくら3カ月ぶりV!生涯5億円突…サンスポより
この娘すげぇよ

中国のネットユーザーのマナーは世界最悪らしい移譲記章より
そらそうだろうなぁ

なんと人間の「体温」で携帯電話を充電できる技術が登場へGIGAZINE(ギガジン) - 群馬県荒船山で発見された男性の遺体が「クレヨンしんちゃん」の臼井儀人氏と判明より
たしか、歩いてるときの筋肉の動作で充電する技術もなかったか?
なんにせよ、便利になるとうれしい

えっ、コレって違うの!? 働く女子たちが最近まで信じていたことEscapismより
神話っていってんのに・・・・
でもまぁ、実際に真顔で言われたらかわいいだろうなぁ

【衝撃】謎のエイリアン画像OMOROブログより
ま、まさかのヒトガタ?


【格闘技】
ミルコTKO負け、ベウフォートは凱旋KO勝利=UFC103スポーツナビ | 格闘技より
ミルコももう歳だろ?キレなさそうだなぁ~・・・・・
全盛期のハイキックとか恐ろしかったけど・・・・・つかテレビでみたい


【アニメ】
ノイタミナ「空中ブランコ」 各話ゲストキャラは役者に合わせてデザイン萌えプレより
来期はスルーかなぁ


【漫画・本】
『ワンピース』麦わらと白ひげ、これは運命の出会い!?海賊王になるのは俺だ!!MOON CHRONICLEより
そういえば、アニメのほうは本気で補完しそうだね仲間の飛ばされた先の物語

超弩級少女4946 「サイコガンダムより大きい彼女!」 あっ!とランダムblogより
なんかいろいろめちゃくちゃだwww

【ネタバレ】 バキが謎の補正で半端ない戦闘力を発揮してる件痕跡症候群より
つか、今までもなぞの補正あったろwww
地下闘技場の烈さんにキれた場面とか


【ゲーム】
ファミ通がTwitterで東京ゲームショウの情報共有を募ってる読みゲーより
おもしろそうだねなかなか
えらいことになりそうだけど

「CAPCOM VS. ○○○」 カプコンが新たなVS格闘ゲームのアイディア募集中 まにあっくすZより
なにがあるだろう?
大衆をねらってタツノコってのはよかったよね
思い切って、カプコンVSディズニーとかにしちゃえばいいんじゃね?


【動画】
YouTube - 霞橋事故 【ドライブレコーダーあんしんmini】はてなブックマーク - 人気エントリーより
ラスト30秒ぐらいからなんですが、ゾッとしますよ・・・・
当たる瞬間の悲鳴が・・・・

監視カメラが捉えた、ロシアにあるクラブの風景楽風呂より
ふ~む、まったく意味がわからんね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんだかんだでガンダム戦記のプレイ時間が30時間越えたwww
この間コメくれた人と一緒にオンでプレイしましたがたのしかったぁ~
今までオンラインとか、むちゃくちゃレベル高い人だけやるんだろ?的な発想してたけど、なかなかみんな親切で今までの印象が払拭されたね

とりあえず、高起動型ゲルググになれたんでライデン目指したいんだけど、その前に武装とパーツをそろえないとつらいなぁ~
ビームマシンガン2丁にできたんだけど、ENパックが無くてすぐに弾切れになるし・・・・
当面お金集めながらパーツ広いだろうね。

よければいっしょにやりませう
結局ハマってるな私はww


> ■
> >大阪城とF1マシン
> 大阪に住んでるが知らなかった
> 見たかったよorz
> あと、リンク先間違ってね
⇒そうなんですよね、Twitterでも言われたんですけど、ヤホーの写真のリンクだと適度なタイミングで更新されてちがうのになっちゃうんですよね・・・・すみませんでした






そろそろトップに載せるのやめてみた。
そのうちどっかに埋め込む予定

Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

戦記もK2_NOでプレイ中
いまだにオンで協力したことないけど、オンでプレイしてるww

復帰


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

戦記もK2_NOでプレイ中
いまだにオンで協力したことないけど、オンでプレイしてるww

【今日の一押し】
大阪城とF1マシンYahoo! JAPANより
いいなぁぁぁあああああああああああ
なんで東京に生まれたんだろう・・・・


【2ちゃん系】
のりP運転手の二人、実はお笑い芸人「ブッチャーブラザーズ」じゃなかった日刊スレッドガイドより
とりあえず、印象は最悪だろwww

シャアザクのガンプラ作りが入社試験! 義歯加工会社が導入Abyssal Toolsより
ムリだwww

【エロゲ】「アリス2010」年末発売!ランス2、ままにょにょのリメイクなどを収録【2ch】ニュー速クオリティより
リメイクは所詮リメイクだからなぁ

スクエニ新作アクションRPG『ニーア レプリカント』TGS2009出展映像 先行公開開始 (360じゃなくてPS3の方のニーアです)【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ゴスロリチックな服着てる娘は両性具有って設定らしいねwww
DODみたいな超絶鬱展開なのだろうか?

クレヨンしんちゃんの作者、群馬県の山中で遺体発見か痛いニュース(ノ∀`)より
着てる服が一緒だとか、もう・・・・

生きたアワビ2ちゃんねる実況中継より
なんか怖いなその場面ww

【番付?】赤いパンツとゴム手袋をはめて、農場の堆肥にチンポ突っ込んでオナニーしていた中年男のとーりあすより
すげぇな・・・・どういう思考回路してんだ?

女子と喧嘩した時にどさくさに紛れて乳揉もしだいたハム速より
鹿のスレ

あのさ、急になんだけど、結婚してくれないかぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
どんなシチュだよwww

リア充の画像貼りまくって非リア泣かそうぜwwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
(´;ω;`)ブワ


【情報・ネタ】
イチロー200安打視力0・4でも限界なしTBN -Today's Best News-より
意外に視力わるいのね
よくそれでライト守れるなぁ~打球見えるのか?

ビル・ゲイツの娘が美人さんやugNews.netより
正面からだとちょっと・・・・・

■二人乗り専用 人型エンジンロボ Joules:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いらんロボ

吐き気と咳に苦しみ2年、原因は肺に入った「スプーン」CNN.co.jpより
2年も調べなかったのかよ

土屋アンナ、ブログで妊娠報告!サンスポより
結婚とか言う前に中田氏やめぇい

自民党再生会議大荒れ 落選議員から「麻生が悪い」「現金くれ」「仕事をくれ」の大合唱移譲記章より
ひどいというかもうね・・・・・・バカじゃねぇ

暴力団関係者を敵に回した押尾学情報屋さん。より
でもまぁ、いつものお塩さんなら返り討ちでしょうねwww

【2009フランクフルトモーターショー】2つの「R8」がヴェールを脱いだアウディ Car Watch Title Pageより
いつか欲しい車、R8だな


【格闘技】
ヒョードル次戦は11月、全米中継も決定スポーツナビ | 格闘技より
もう日本の格闘技も華がなくなっちゃったなぁ~


【映画】
『ココ・アヴァン・シャネル』★前田有一の超映画批評★より
見たいと思ったけど・・・・・・ないのかぁ


【アニメ】
人気声優の神谷明がアニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を電撃降板GIGAZINE(ギガジン) - 使うと呪われてしまいそうなロウソクより
中の人が亡くなってとかならわかるが主役級のキャラの声優を変えるとか。。。。
マジパネェな


【漫画・本】
「スラムダンク奨学生」デビューへ=リンク栃木の並里-バスケMOON CHRONICLEより
コメントだけ見ると、スラダンの中でアメリカに単身で乗り込んで死んだあの人みたいだな

漫画家にNHKが謝罪 …ヤラセ的取材騒動で まにあっくすZより
素直に謝るのが一番


【ゲーム】
『サガ2秘宝伝説』初心者お断り「亡者の闘技場」&「魂の暗域」に迫るゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
CMのあの特殊ボス戦の音楽聞くと必ずオーディンだっけ?思い出す

カプコンの新作RPG「ラストランカー」 野島一成、下村陽子◆めっつぉ - Intermezzoより
スタッフはたしかにいいけど、地雷臭がしなくもない

伝説の超サイヤ人・ブロリーが「ドラゴンボール レイジングブラスト」でさらに進化天涯の森より
つか、ブロリーってもとからスーパーサイヤ人3みたいなもんでしょ

『Call of Duty: Modern Warfare 2』最新マルチゲームプレイ映像9連発これは渋い!『Modern Warfare 2』限定Xbox 360バンドルパックのトレイラーが公開 - Game*Sparkより
あぁすげぇ面白そう


【18禁】
ムチムチ女の画像桃戯右士より
ゆるせるムチムチ


【動画】
大爆発に巻き込まれた?HiroIroより
甘く見ると


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
風邪引いてました。
どう考えても、先週のがぶり返しただけですがねwwww
今日、そこそこ体調もよくなってきたんで戦記プレイしてたんですが、初めてオンライン協力プレイできたwwww
入ったらいきなりピグザムでびびったしwwww
せっかく買ったビームマシンガンが無効だったwwwwしかも、機体はザクⅠレリク仕様www
周りは、FA7号機とか、G-3とかライデンとかさ・・・・その中ザクⅠだぜ?
とりあえず周りをハエのように飛び回ってクラッカー投げてましたよwww

当分の目標は高機動型ゲルググを買うことだな・・・


> ■
> ファミチキ好きだなー。
> 最近はローソンのLチキ+50円でハンバーガーにして食べるのがイイ!
⇒それ、なかなかありな食べ方だね。
おぬし、通じゃな

歳?


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

戦記もK2_NOでプレイ中
いまだにオンで協力したことないけど、オンでプレイしてるww

【今日の一押し】
グレート・カブキが明かす毒霧の方法ugNews.netより
意外と知らない真実。すげぇ・・・・・
でも、かなり臭いらしいねwww

【2ちゃん系】
中国人「Googleで”権利”と検索すると、”オプーナを買う権利”って出るんだが…なんなんだ…」【2ch】ニュー速クオリティより
つられるかな?

【画像あり】JR池袋駅で痴漢撲滅を訴える女子高生【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
そういえば、先週三鷹のホームで朝だけど、JRの職員と女性とおっさんが・・・・
痴漢だったのかなぁ

酒井法子の別荘をネタにした「めちゃイケ」に賛否両論痛いニュース(ノ∀`)より
そもそも、そういうのネタにしたりしてお笑いとってるからなぁ~
そんなことで何か言われるようなら、爆笑の太田なんて永久追放になってるだろ

野球好き続・妄想的日常より
糞ワロタwwww
山本の話は無いけど、息子が野球好きってのはラジオで言ってたな

映画『カイジ 人生逆転ゲーム』 ・・・完成。アルファルファモザイクより
たしかに、カイジは要のほうがあってたかもなぁ~

テレビで放送されたエロ画像テレビで放送されたエロい場面の画像みようぜ!より
たまにはこういうのも

おろしにんにくを加えて焼きうどんを作っていたらぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
んなバカなwww

秘密のケンミンショー「~県民は~である」は本当か教えてVIPPERな俺より
やらせではないけど、その県でもさらに一部でしかやってないことを、あたかもその県すべてでやってるようには見せてるものもあるみたいね


【情報・ネタ】
■出産前、陣痛がきたらクリック!「陣痛ポン」 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
需要あるか知らんけど

亀田兄弟、協栄側を提訴「試合の分…サンスポより
もうドロドロ

湾岸署騒然!! のりピー保釈後の潜伏先とはZAKZAKより
のりぴーの写真悪すぎでしょ

サンディスクの超高速転送を実現した「エクストリーム プロ」や「PSP Go」用の「メモリースティック マイクロ」フォトレビューGIGAZINE(ギガジン) - サンディスクの超高速転送を実現した「エクストリーム プロ」や「PSP Go」用の「メモリースティック マイクロ」フォトレビューより
むしろお姉さんの胸元のほうが気になる

スベってしまったときの対処方法12パターンEscapismより
もうね・・・・・とりあえず一人で笑うしかないよね・・・・・(^ω^;)

【画像】男子必見ヽ(゚Д゚;)ノ女子のメイクを侮るな!!パート2OMOROブログより
実際どうなんだ?やっぱ素顔綺麗なほうが良いだろうけど、メイクもここまでくればいいんじゃね?ずぅ~っとメイクさせとけば可愛い娘に変身だ

100年以上進化しなかった「傘」 ついに進化が始まった まにあっくすZより
流線型の傘いいなぁ~

宝くじ当てた奇術師に猛批判、テレビで“種明かし”も釈然としない説明。より
むしろ、お金は?


【映画】
ブチ切れ! 『トランスフォーマー』のスタッフ! 「とてつもないバカ」とミーガン・フォックスを公式サイトで罵倒!イレギュラーエレクトロンより
ん~、こんな娘だったとはね・・・・

『SAW』ジェームズ・ワン×ケビン・ベーコンによる新たなヴィジランテ(自警)映画─『狼の死刑宣告』レビュアー募集webDICEより
ちょwwww
ケビン・ベーコンすげぇかっこいいぞ!!!!これ見たいなぁ


【アニメ】
■「ガンダムバー」密かな盛り上がり 神戸駿河電力/スク水.jpより
面白そうだなぁ

『ワンピース』まさかの麦わら海賊団分散編!?そして私達は金獅子の脅威を知る・・痕跡症候群より
どっちかっていうとアニメよりなので
やっぱ飛ばされた仲間はアニメ補完なのかな?最近DB改とともに見てるからそこまで苦じゃなく見れるわ


【漫画・本】
「ブラよろ」など作者サイトで有料配信、初日10万円の売り上げTBN -Today's Best News-より
そこまでして見たいと思わない現実

Twitterにいる漫画家など著名人リスト(09.09.14版)白い戯言より
主にエロ漫画家ねww

『ガウガウわー太』の梅川和実、次の連載は月刊ヤングジャンプでスタートMOON CHRONICLEより
そういえば、わー太いつのまにかに終わったんだ


【ゲーム】
全長版は会場で『フロントミッション エボルヴ』TGS予告映像を公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なにげに

『スターオーシャン4 THE LAST HOPE インターナショナル』PS3で発売決定情報屋さん。より
(´Д`υ)

【速報】『ガンダムVS.ガンダムNEXT』発売決定!オレ的ゲーム速報@刃より
結局PSP

ディアブロ風アクションRPG『Torchlight』最新ムービーGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
むしろ、ディアブロ3まだかいな

PS3「3Dドットゲームヒーローズ」、某フラッシュゲームの作者からアイデアの使用許可をもらっていたことが判明AbsoluteSphereより
はい、購入決定


【18禁】
美人な洋物画像くだっさいいい桃戯右士より
まぁ、見事にキレイだわ・・・・ZIPは?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日も飲みだったんで更新お休みしたんですが、飲んだ後最近調子悪くなる・・・
この前も次の日風邪引いて、今日もなんとなぁ~くのどに違和感が・・・・

もう歳かな・・・・(^ω^;)


> ■
> ファミチキよりセブンのチキンのが好きだなー
⇒えぇ~、初めて食べた衝撃もあって、ファミチキ最高かなぁ~
なんていうか、あのジュ~シ~感すごすぎてね

> ■
> 実写ユリアきめえ。
> 誰得だっての。
⇒えっ?意外とアリじゃないかって思ったんだけど・・・

> ■
> >>戦記
> 旬なうちに一緒にやろうぜ!
> 出没時間帯教えてもらえるなら、一度ぐらいはそこに合わせるよ(マイフレ登録が一番てっとり早いが
⇒マイフレ登録ってどうやってやるんだよ?ってぐらいなレベルなんだぜwwww
とりあえず、土曜日から1週間休みなんでそのときにどっかでできたら
てか、傭兵は普通に始めたばっかりでも、いきなりピグザムの部屋とかに入れるものなのかね?



ジオン編クリア


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

戦記もK2_NOでプレイ中
いまだにオンで協力したことないけど、オンでプレイしてるww

【今日の一押し】
潔癖症の人にありがちなこと 「現金はもたない」「友達が家に遊びにくると死にたくなる」【2ch】ニュー速クオリティより
私もプチ潔癖だけど、漫画(単行本)、PC、ゲームをやる前はかならず石鹸で手を洗ってからじゃないと嫌とか、部屋にいるときは部屋着じゃないとくつろがないとかかなぁ
とりあえず、友達でもあまりというか極力部屋に入れたくない
280の椅子以外は同意だな

【2ちゃん系】
どうしてこうなった画像ください神速(´・ω・)VIPより
(℃。)

財源足りないからJAXA(宇宙機構)廃止するよーAbyssal Toolsより
えっ?
先を見据えることも大事だよ・・・・あれ?えっ?

2009年秋に大学の学園祭に登場する予定の声優情報まとめアルファルファモザイクより
今年は学園際どうしよっかなぁ~

mixi出会えすぎわろたwwwwwwwwwwカナ速より
そういえばMixiねたって減ったね

200円で食える美味いお菓子VIPPERな俺より
ファミチキはうまいなぁ~、なんなんだろうね?あのうまさ
ローソンのやつもスパイスいれるやつ、あれもうまい。りっぱなオカズにもなって(゚Д゚)ウマー


【情報・ネタ】
衆院議員の日給115万円!? たった2日で満額支給TBN -Today's Best News-より
いや、そこ普通日割りだろ

「ステーキのどん」3店舗で計6人がO157 埼玉朝日より
角切りが今あぶない

iPod nanoでドライブレコーダーテストHiroIroより
性能良すぎて欲しくなってきた

SoftBank、送ったメールが違う人に届くトラブルが多発 雲隠れの修羅場 ver.BLOGより
バロスwwwwwwどうやったらこんなトラブル怒るんだよ的なwwwwww

三菱重工重、H2B成功で商業衛星に光明◆めっつぉ - Intermezzoより
また日本のロケット工学が強くなる日も

20代女子に聞いた『アリだと思う「夜食」』ランキングEscapismより
つけものが意外に低くて驚き

中村俊輔、注目の対レアル戦で両チーム出場選手最低の評価 …納得いかないの声も まにあっくすZより
とりあえずガンバレとしかね・・・・

■日本のカプセルホテルの海外反応EARL.BOXより
何回か利用したことあるけど、結構いいよね。安くてちゃんとテレビとかもついてるし
いいところだと、露天風呂やらサウナなんてものもあってね、アッーとは意外にならないもの


【格闘技】
長野が決勝進出、杉山は惜敗=ジュエルススポーツナビ | 格闘技より
可愛い娘多いなぁ・・・・・・いや、一人だけか


【映画】
映画監督に挑戦して欲しい芸人、1位太田光 「実現します」 と宣言情報屋さん。より
どうでしょうかねぇ~
つか、関係ないけど、大田の嫁さんCMとか出てるね?勘違いしすぎじゃないか?

シャネル役
オドレイ・トトゥ
読売より
なにげにみたい映画だったりする

『しんぼる』★前田有一の超映画批評★より
そういえば昨日からだったけど、なかなか点数は高いね、客はまったく入ってないようだったけど ※ソースは日の出モールのワーナー


【ゲーム】
[PSP] Ys SEVENRe:戯言より
そういえば、ガッシュでるのにあの海賊の女の子は出ないのかな?


【18禁】
ミラ・ジョヴォヴィッチ、全裸モロのフルヌード披露ugNews.netより
スルーしてたけど、なかなかのバディ
ただ、出べそなのが・・・・

■実写版「ユリア100式」の公式サイトがオープンSHAK@IJIN - 斜壊塵 -より
とりあえずこっちにしちゃったけど、挿入とかあるのか?やっぱ原作に忠実?


【画像】
【画像】男子必見ヽ(゚Д゚;)ノ女子のメイクを侮るな!!OMOROブログより
個人的に、メイクで綺麗だったり可愛くなる分にはぜんぜんOKなんですがね。


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんだかんだ、今日でジオンもクリアしちゃいました。なにげにEDだけ連邦編とちがってびっくり。あれまwww
とりあえず、ナハトとかゲルググが強すぎてジオン編は楽勝だったなぁ~
ナハトは盾装備させたらもう無敵状態。つか、ジオンのエースの武装だと近距離全部Aだからやりやすいやりやすい・・・・
ナハトなんてクナイでとめてザックザクだもんなぁ~
宇宙に上がったら、ビームマシンガンで蜂の巣だし・・・・余裕過ぎる。最後のファントムスイープ隊の決戦も、砲撃要請して、近づいてきたら1機をマネマネで瞬殺だし。

やっと傭兵モードで楽しめるけど、オンすると弾かれまくってプレイできねぇwwwwなんでだよwwwwwww
とりあえずオンで部屋作ってオンリープレイしながら2戦ほどプレイした。K2_NOでやってるから見かけたら声かけてちょ。キーボードないから反応ものすっごい鈍いけどwww


> ■
> 一時期MR2をベースにしてテスタロッサやディアブロとかのレプリカ作ってる業者いくつかあったんだけど、音は3S-Gの4気筒だからしょぼかったぜ・・・
> NSXくらいならまた違うんだろうけどねー
⇒そうなんだ、あるんだ・・・・
つか、ホントスーパーカーって値が低くならないよなぁ~
アウディのR8とかすげぇ欲しいけど・・・・・宝くじ当たらないと一生ムリだな


連邦クリア


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
秋空にハート形の雲ふわり、正体はブルーインパルスの「キューピッド」と呼ばれる演習(画像あり)アルファルファモザイクより
普通にすごいとおもったんだけど、そもそもこんなことできるんだ・・・

【2ちゃん系】
大人になると感想が変わるゲーム日刊スレッドガイドより
これこそFPS

iPhoneのカッコいい壁紙を晒すスレ【2ch】ニュー速クオリティより
ドゾー

生まれて初めて合コンに行ったらベイブが3匹来たEscapismより
まぁ、よくあることだよベイブ3匹なんて

めちゃくちゃ感動するアニメ教えてくれ神速(´・ω・)VIPより
エウレカセブンは最後のほう泣きっぱなしだった

フィレオフィッシュに使われている深海魚が絶滅の危機カナ速より
そういえば、月見の季節だね。買いに行かないと

大二病「スハァ。お前はくれぐれもタバコには手を出すなよ?wwww」暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
タバコためしに何回か吸わせてもらったことあるけど、いまだによさがわからない

お前が日本で1万位以内に入ってそうなことVIPPERな俺より
なんだろう?
特に思いつかないつまんない男ですよ


【情報・ネタ】
ドMをカミングアウトした北川景子の人気が急上昇している!?TBN -Today's Best News-より
そうなんだ・・・・・

■09年9月9日には…:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ナイナイのオールナイトニッ本もこの日

球団初のCSマジック朝日より
これでノムさん解任なくなるかな?絶対にこの人意外に指揮できる人いないと思うんだが

プーチン首相、大統領への復帰を示唆 12年の選挙でCNN.co.jpより
つか、ずぅ~っと大統領でしょww

氷河が急速に溶け始めた移譲記章より
溶ける一方ってことはないの?
そもそも凍るとかってあるんかな?

中国産「もやし」は栄養満点。発ガン物質もEUROPA(エウロパ)より
いやいや、栄養のほかにもたくさんのナニかがはいっとるだろ

【画像】新型iPod nanoがさっそくバラバラに解体されてるOMOROブログより
Intel入ってる?

ランボルギーニ・レヴェントン・ロードスターのイメージが流出ヤサイDX2(ε・ー・)зより
かっこいいとかそんなレベル超えたね
つーか、外装だけのレプリカ作ってもうれるんじゃないか?中はシルビアぐらいでちょこっとマフラーデカイ音させられるやつにしてさ

まるで別グループ 新生「Dream」超セクシーに大変貌 まにあっくすZより
もう後には戻れないぐらい方向まちがえたね


【フィギュア】
ミスタードーナツで1000ポイント溜めたので、新たな「吠えるポン・デ・ライオン」と交換してもらったGIGAZINE(ギガジン) - アメリカ出店記念で限定メニューが回っている無添くら寿司へ行ってきましたより
カワイス


【映画】
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』★前田有一の超映画批評★より
なんつうか、意外とちゃっちかったな映画www


【漫画・本】
とある魔術の禁書目録 毛布を被った「打ち止め」と出会う「一方通行」大炎上より
まったくラノベの展開しらなんだなんだけど、漫画おもしれぇ~


【ゲーム】
PS3『ガンダムVS.ガンダムNEXT』が海外の雑誌で特集されるオレ的ゲーム速報@刃より
昨日久しぶりにゲーセンでやってみたらユニコーンつかってHステージ?選択したら1面でアボッたwww

スクエニ新作『NieR』開発者「内容はご期待に沿えないと思います(いつも通り、悪い意味で)」痕跡症候群より
なんでもそうだけど、実機で実際にプレイしてる動画みないと信用できない

:3D (仮)AbsoluteSphereより
ワロタwww
右下クリック連打推奨


【18禁】
ガソリンスタンドの税金が高くなった理由はこれ桃戯右士より
な、なにーーーーーーーーーーーー!
ってリアルに高くなってきたよね。ハイオク135円とかだった


【画像】
妊娠している中国の1歳児楽風呂より
どっちかっていうと餓鬼


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
戦記連邦だけクリアしたけど、最後技術云々じゃない気がしてなんか微妙だったなぁ~
てか、MSなんかより、砲台が一番強いわwwwあれなんとかしないと話にならないし
肝心の7号機なんだけど、最後の最後で登場で大して魅力なかったね。FAもなんかシューティングゲームみたいな感じで特にね・・・・
結局あれだよ?終盤になればなるほど、飽きさせないための工夫が逆にマイナスなような気がしてちょっと残念だね。
味方もさ、せっかく高性能なスナイパーライフルもたせてるのに、まったくといっていいほど砲台攻撃しねぇし・・・・

これからジオンやって、その後オンでフリーやろうと思うけど、そのころには旬が過ぎてそう(^ω^;)


> ■
> 副業言うなw
> でも、今年野球頑張るって言った途端調子崩したんだよな・・・
>
> とりあえず、俺ガチホモだけど家来いよ!
⇒ちょwwwwwまだ菊門は処女でいたいからwwww

> ■
> 放送事故のサンジの眉毛事件はリアルで見てたわw
> 最初TVがぶっ壊れたのかと…
>
> うちも家庭崩壊済みだが今耐えればなんとかなるぜ!
> グレちゃらめ><
⇒ぶっちゃけ家庭崩壊はもう親の気持ちしだいだからそっちの人生あるからなんていうかうまく言えないけど、いいと思えればいいんじゃない?てきなね
ただ、父親だけは一人になったときマジで自殺するんじゃないかと本気で心配になるぐらい生きていけるのか?状態。人付き合いとか今のでかい家で一人で住むのかとか・・・・

> ■
> ガンダム戦記の味方AIは確かにひどいな。
> 味方に、陽動指示しても、8割自機を追ってくる敵MSとか。
> おまえ、そんなところでなにしてんの?って思うことがしばしば。
⇒あるあるwwwww
つか、もう8,9割は自分でデストロイしてるよねwwww

> ■
> 昔、ドラクエ6をジャンプの懸賞で当てたんだよ。
> ジャンプに名前が載ってたときは手が震えたぜ。
⇒あ~、そういう人もいるよね。7だっけかな?たしかジャンプ応募者は発売日の一日前に自宅に届くんだけど、友達当ててたなぁ

> ■
> CERO、ぶっ潰れてくんねーかなー
⇒激しく同意!!!!

> ■
> ルームシェアしようぜ!!
> きっと俺とシコ血に恋心が芽生えるはず。
⇒ルームシェアとか一人暮らししたい私にとっては意味ねぇ


反面教師


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
「男性疑惑」浮上のセメンヤさんは両性具有と報道、英豪紙CNN.co.jpより
奇跡の両性具有

男性疑惑のセメンヤちゃん。両性具有(ふたなり)と判明!!!【2ch】ニュー速クオリティより
反応

【2ちゃん系】
生きている理由晒してけ イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ほんとなんで生きてるんだろうなぁ~って思う

Google先生の検索窓が異様にデカくなった件日刊スレッドガイドより
なんでだろうね?言われて気づいた

FF13のセラがかわいい ニーソはあと1000年はもつファッション【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
(n‘∀‘)ηキタワ

母親が自転車で痴漢されたんだがハムスター速報 2ろぐより
(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)(℃。)

閉じ込められたエレベーターから助け出され神に感謝を捧げていたら、祭壇が崩れて下敷きになり死亡未定なブログより
究極のカワイソス

怖かった放送事故VIPPERな俺より
でも、赤星は毎年車椅子を寄付するぐらいボランティア精神すごい人


【情報・ネタ】
韓国、お台場ガンダムよりもでかい「テコンV」のロボットを建設中ugNews.netより
へ、へ~・・・・がんばりなよせいぜい

中日・山本昌、セ新記録の22年連…サンスポより
副業乙

Twitterを全社導入して気づいたこと - EC studio 社長ブログはてなブックマーク - 人気エントリーより
ふ~ん、結局暇つぶし程度ってことなのかな

実は女の子から好かれている? 女の子からのアプローチ9パターンEscapismより
キャバ嬢からのメールも当てはめても・・・・・(^ω^;)

3人で飲んで97万円…イタリアで日本人また被害読売より
ボラれっぷりがパネェwww

出会い系雑誌でサクラのお仕事を頑張っちゃってた民主党衆議院議員田中美絵子桃戯右士より
埃がすんげぇ出るわ出るわwww

「NINJA TOOLS」で有名な株式会社サムライファクトリーに行ってきた!ニュー得ブログより
こらかっこいいね

日本代表 たった5分で3得点の大逆転勝利 まにあっくすZより
本田も中村もいらないんじゃないの?って思ったような試合だった


【映画】
実写映画AKIRAFresh News Deliveryより
くるかもね

エンディングの別バージョンがなんと本編終了後に上映! 『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』。イレギュラーエレクトロンより
席立つのはまだ早いぞっ!!!


【漫画・本】
本日発売のナイナイANN本、早くも累計12万部を突破情報屋さん。より
爆売れもいいところでしょ
本屋でまったく見かけません・・・

■「純潔のマリア」アルテミス(白フクロウ)の実物大ぬいぐるみ駿河電力/スク水.jpより
結構デカイぞww

「ノノノノ」~絶望のクリスマスイブ!男装美少女ジャンパー最大の危機!! いけさんフロムFR・NEO REより
どこのエロ本を読んでるんだ?って錯覚したよマジで


【ゲーム】
■コラボ第4弾!FF13×サントリー“エリクサー”が今冬発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんだかんだエリクサーとかいまだに飲んだことないな

『FF13』の世界設定が意味不明との声! わかりやすく解説MOON CHRONICLEより
3行が限界ってのはこのことだな

'10年発売『ニーア ゲシュタルト』スクエニ×キャビアのアクションRPGゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
キャビアってのがな、もっさりしてたし・・・・つか箱か

Wii「デッドスペース エクストラクション」がCERO「D」なのが不思議でたまらない移譲記章より
ひたすら死亡シーン集めたやつは、可愛そうなぐらい主人公死んでいくなwww

サイレントヒル最新作「SILENT HILL HOMECOMING」が突然発売中止、コナミに理由を聞いてみたGIGAZINE(ギガジン) - サイレントヒル最新作「SILENT HILL HOMECOMING」が突然発売中止、コナミに理由を聞いてみたより
出たwww怖すぎてアウトwwww

DS「ドラゴンクエストVI」始動!本能主義より
うれしい限りです


【動画】
店長、、、パネェっすHiroIroより
いやいやいやいやいや・・・・・
なんで銃突きつけられてそんなに平然としてんのさwwww

【画像】
二次元⇔三次元 TBN -Today's Best News-より
あったらいいなぁ

【画像】あらゆる進化を図で表した【失礼】OMOROブログより
Japanすごいけど・・・・・あの国はなんだ?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
風邪引いてダウンしてますた。
つか、家庭崩壊カウントダウン開始しすぎてもう家にいたくねぇwwwww
こうやってグレたりしていくんだろうなぁ~
絶対にこんな夫婦にならないでおこうと親を反面教師に見てる

はぁ~、ため息しか出ないわ


> ■
> ガンダム戦記は、本体ごと買いなくらい面白い?
⇒本編はそこそこ面白いけど、AIつうか味方機がダメすぎてイライラしなければ・・・
また、オンラインが楽しいと思えれば・・・・・
買いだと思う。つか味方機は指示が下手だからなのかな?う~ん

> ■
> Twitterでもっと変態的なこと喋ってよ!!
⇒そだね、できるかぎりがんばろう
なんつうか、忘れるwww

> ■
> 奇遇だなw俺も風邪ひいてるぜ
> ただの風邪なんだけどさ・・・
>
> これがリ(ry
> 風邪ひくと暇すぎたからREDFACTIONって箱ゲーかっちまった 結構面白いからお勧めかも
>
> マグニチュードとうとうきたな・・・ 途中からシックスセンスみたいだった とりあえず未来かわいすぎた 
⇒なんて天に昇っていったね
つか、カズ君だっけ?あの子からしたら、相当未来ちゃんは痛い子に見えたんだろうwwww


ガンダム戦記


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
ひどい番組ばかりで視聴者が民放にウンザリしてることに気付いたテレ東痛いニュース(ノ∀`)より
これは本当に期待したいっ!!!!

【2ちゃん系】
これ以上簡単な料理はない。しかもうまい。その2【2ch】ニュー速クオリティより
一応今年度中に一人暮らしする予定なので..._〆(゚▽゚*) メモメモ

じゃあな続・妄想的日常より
号泣

バクマンにまた正論来たwww(※発売前の画像流出につきネタバレ注意)Escapismより
ネタバレOKな人だけ

ステーキレストラン「ペッパーランチ」 7都府県7店舗11人がO-157による食中毒を発祥した疑いアルファルファモザイクより
ちゃんと肉焼け
つか、半生状態で客に裏返して焼いてから食えっていっておいて、客は焼かずに食うんじゃないの?

長嶋一茂の生涯成績2ちゃんねる実況中継より
むしろ、桑田と比べちゃかわいそう

【DQN祭】 何故、ヴェルファイア乗りはDQNなのか? 車種板でDQN晒しage祭り開催中!喪男のまとめ切れない事。より
こらDQNっていわれてもしゃぁないレベル

出会いカフェに行ってきたカナ速より
( ゚д゚ )

第14回 世界剣道選手権大会 全種目日本優勝!ハムスター速報 2ろぐより
女子の剣道・・・・・ゴクリ


【情報・ネタ】
ひったくり、10センチのヒールで追っかけ 24歳女性TBN -Today's Best News-より
関西の女の子テラツヨス


イモトも登場、東京ガールズコレ
朝日より
一気に時の人だな

本当か分からないけどすげえ移譲記章より
よくここまで・・・

もうすぐiPhoneがおサイフケータイになるのか、「Felicaシール」「Felica対応iPhoneカバー」をソフトバンクが計画中GIGAZINE(ギガジン) - Blu-rayからリッピングしたM2TSファイルなどを簡単に字幕付きXviD/DivX/X264/ファイルなどに変換するフリーソフト「HDConvertToX」より
とりあえず、一般的なお店も大体なんらかしらのお財布ケータイ使えるようにして欲しい
独自じゃなくてね

LGが15型の有機ELテレビを年内投入、来年には32型・42型もEngadget Japaneseより
ぶっちゃけそこまで薄くなくても困らないんだが・・・・

下着姿でタックル! ランジェリーフットボール開幕ZAKZAKより
これは人気でそうww

▲横浜初出店「クリスピー・クリーム・ドーナツ」みなとみらい店9/5オープン駿河電力/スク水.jpより
立川なんてすでに寂れてるねwww

ストリートビュー、「いまここ撮影中」をウェブで公開あっ!とランダムblogより
これおもしろそうだね

【画像】三つ子を産んだんだも、しょうがないよ(^ω^;)OMOROブログより
そらしゃあないって


【格闘技】
K-1プロデューサー谷川貞治にショタコン疑惑情報屋さん。より
谷川はいなくなったほうがいい

小橋vs.武藤の初対決が実現=ノア追悼興行スポーツナビ | 格闘技より
おぉ~って思ったけど、タッグマッチかよ


【映画】
「初恋」なんて恥かしい副題がつけられた「トワイライト」は、ヴァンパイア映画として、こう終わるべきだった…というジョークのパロディ写真!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
し、志村ぁーーーーーーー!


【アニメ・特撮】
仮面ライダーWのヒロインが2chにエロ画像はりはり発覚!?で祭 まにあっくすZより
う~ん・・・・・やっちゃったね

悪いのは下請け会社?!パクリ疑惑のアニメ制作会社が弁明―中国より
これが中華クオリティ


【漫画・本】
雷句新作ラッシュ始まる。第1弾は月刊少年マガジンにてMOON CHRONICLEより
といっても、読みきりだったね

「CLAYMORE」~増幅する地獄絵図!終らない悪夢の果てにリフルが見たものは…!? いけさんフロムFR・NEO REより
もはや終わりが見えない


【ゲーム】
主人公はチビテラス!? 『大神伝~小さき太陽~』ストーリーなど公開!本能主義より
なぜDSなんだ!!!
全部アクションペンでやるのかな?筆しらべだけペンでなら!!!

ネタ:PS4の予想画像いろいろ◆めっつぉ - Intermezzoより
想像は偉大

PS3、システムアップデートVer3.00に不具合がある事を認めるオレ的ゲーム速報@刃より
まぁ、アップデートのシステム使ってるからこういうのある可能性はあるからね
一刻も早く対処版を

■『ペルソナ3ポータブル』謎の敵“シャドウ”に挑む特別課外活動部EARL.BOXより
あれ?このテオってやつどっかでみたことあるぞ?


【18禁】
■生AV嬢“初体験”に中華男子“総立ち” 北京でセックス産業展:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
女の子残念だけど


【動画】
俺が最強だあああああああああッ楽風呂より
むしろおまえ誰だよwww


【画像】
動物変な顔集HiroIroより
和み系


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガンダム戦記面白いね
結局土日で家にいる時間はほぼそっちやってた・・・・・勉強してない(^ω^;)
戦記系?たしかDCのコロニーをやったぐらいで時が止まってたからすごい新鮮にプレイできた。
やってみるとなかなか面白くてもう夢中でしたよ。
ただ、やってるとど~も自軍のサービスエリアがすぐに壊されるわで結果的に近接スタイルになっちゃったんだけど、Wiki見ると2丁拳銃がお勧めとか・・・・・ムリポ(´Д`υ)


ユウキは相変わらず空気


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
日本空手協会、中達也師範による「防御できない突き」 : ひろぶろはてなブックマーク - 人気エントリーより
久々にみた、リアル格闘家だな
つか、高速ってのが本気で早いなwwww残像しかみえねぇよwwww

【2ちゃん系】
「おま・・・消されるぞ」って秘密バラせ こしあんプレイ!より
なかなかだな

変態メーカーテクモPS3版『NINJA GAIDEN Σ2』でキャラの乳揺れ操作を可能に!外人は大絶賛!【2ch】ニュー速クオリティより
おっぱい関連はどの国も食いつくなwww

「あわよくばいたずらしようと…」 千円札を置く→女児が拾う→「5万払え」と脅す 私大生(20)逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
最後のコメ誰もがそう思うところだな

【エロ含む】池田華菜の画像(咲-Saki-)天涯の森より
今週号の顔出した瞬間の絵がものすごいツボにきたね

おいお前ら!F91の名セリフをカキコしる!アルファルファモザイクより
関係ないけど、森口ひろこは歌いいよねwww
今ガンダムのEDとかでも十分イケる

で、銃を除くと最強の殺傷武器は日本刀でいいわけ?のとーりあすより
スコップバカにできない

MH3やってたら胃が痛くなってきたハムスター速報 2ろぐより
モンハンじゃないけど、CoDとかだと、外人にFUCKとかたまに言われる。
ちょっと快感wwwwだけど、大半が、禁止Perk使っててだけどwww

日本SUGEEEEEEEEEEEEEってなるコピペを張ってくれVIPPERな俺より
日本すげぇじゃなくて、シリアに頭あがんねぇ


【情報・ネタ】
■コンビニで買える!井村屋から“くまの肉まん”発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんか微妙な顔が可愛いな

また、山中に大麻畑朝日より
よ~く探せば奥多摩とかにもあると思う

火星表面の高解像度画像を公開CNN.co.jpより
一瞬だけど、蓮画像思い出した(^ω^;)

埋蔵量30億バレル以上の巨大油田発見移譲記章より
あれ?枯渇は?油田移動したか?まさかね・・・

伊集院光の説明力情報屋さん。より
昇華はなにげに蒸発って言葉を説明文に入れてるところとか、すごいなぁって思う

シャープ、白色LED採用の新AQUOSを発表◆めっつぉ - Intermezzoより
もう買い時が。。。。

レッドブル、大阪城公園でF1マシンのデモ走行Car Watch Title Pageより
なぜ私は府民じゃないのだろうか・・・・・くっそぉぉおおおおおおおお


【映画】
残酷ポルノ「ソウ」シリーズの最新作「SAW Ⅵ」が、仕掛けのわからない拷問ゲームの場面写真を初公開!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
つか、いつの間にかに8まで決定してるのかよ・・・

「イギリス映画トップ25」を、英ガーディアン紙が発表!イレギュラーエレクトロンより
18位のショーン・オブ・ザ・デッドはもっと評価されてもいいと思う


【アニメ】
2009年秋期放送開始の新作アニメ一覧GIGAZINE(ギガジン) - 2009年秋期放送開始の新作アニメ一覧より
今期は見るの無いな


【漫画・本】
「魔術士オーフェン」のその後 書き下ろしでBOXに収録萌えプレより
これはファンにとってはたまらないものじゃないのか?


【ゲーム】
ゲームオブジェクト作成工房HiroIroより
シュール画像

【PS3】『ガンダム戦記』ゲームプレイ動画オレ的ゲーム速報@刃より
なかなかよさそうだね
シルバーウィークでがんばろうと思う

スクウェア・エニックス,世界注目のミリタリーFPS,「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 2」を2009年冬に発売4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
PCは?PC版はどうなっちゃ?


【18禁】
カトゆーさん、エロゲデビュー!Escapismより
エロゲなんでこっちにしたけど、すげぇなwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
あの遺体からまさか生きてるとかマグニチュード8.0大逆転きたなwwwww
あいかわらずユウキはマリにとっては空気なんだがwww



> ■
> 時はきた それだけだ
⇒ただただ爆笑だよwwwww
橋本はマイクパフォーマンス下手糞だったからなwwwZERO-1の時もまったくといっていいほどウケてないしwww

> ■
> 派遣切りされたときは、かなり落ち込んだけど、結局すぐに正社員になれて良かった。
> 派遣禁止になって一斉に切られたらそれこそ、再就職なんか無理だろうな。
> みんすに入れたやつらは何を期待したんだろうな。
⇒結局メディアが垂れ流す情報だけを信じて票入れたんだろうな・・・・・
大体、民主に入れた人にマニフェストの一部を聞くと「えっ?」って言うしwww


アメトーク面白かった


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
■怒涛の連続KILL!『Modern Warfare 2』の新たなマルチプレイヤー映像が公開:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
投げナイフとかあるってことは、そうとうレーダーにビーキーなゲームになったとみたっ!!!


【2ちゃん系】
焦ったパソコンのトラブル日刊スレッドガイドより
あせったっていうか、やっちゃったのがQ2だね

【偶然】 鳩山総理の故人献金に関ったと思われる税理士 選挙直前に心不全で亡くなる【2ch】ニュー速クオリティより
絶交か

外人「日本ゲームのアニメ絵キモすぎ、ハゲでもマッチョでもない華奢な奴が大剣振り回すセンス理解不能」痛いニュース(ノ∀`)より
センスっていうか、ゲームにリアルを追求してもしゃあないだろCoDとか別だろうけど
そもそも、日本のはそっちじゃなくて空想の世界なんだから。

銃の知識が無い奴が書いた小説にありがちなこと神速(´・ω・)VIPより
気にしない気にしない

老舗高級ソープ『K』で目撃された稲垣吾郎ちゃん ソープ嬢曰く「とっても イイ感じの人だった」桃戯右士より
そんなことゆっちゃいかんだろ

キャラ弁。。。アルファルファモザイクより
がんばりすぎ

石田純一はでかい2ちゃんねる実況中継より
すげぇなそれ・・・・・本当か?

小沢代表代行、幹事長就任を受諾カナ速より
ターンテーブルのように返り咲くな

小沢代表代行、幹事長就任を受諾カナ速より

“メガネっ娘”時東ぁみがメガネを外した!写真集「グラマラスベイビー」で素顔を初公開(画像あり)未定なブログより
メガネはずしたら一気に無いなwww

[エロ注意] なぞのシチュエーションのエロ画像VIPPERな俺より
>>17の外人のやつ糞和露田wwwwなんだこれwwww


【情報・ネタ】
アメリカで時速165キロの快速球を投げる大学生怪物投手TBN -Today's Best News-より
すげぇの出てきた

武装集団が薬物リハビリ施設を襲い、患者17人殺害 メキシコCNN.co.jpより
なぜリハビリ施設?

『離婚!山本“KID”徳郁とMALIA KIDは未練たらたら』情報屋さん。より
そんなに魅力的な奥さんじゃないからまたいい人見つかるよ

自転車事故で1300万円賠償命令 パート女性の後悔:産経関西(産...はてなブックマーク - 人気エントリーより
って言っても結局悪いことしてるからなぁ

動画:クリエイティブZEN X-Fi2発表、タッチスクリーン採用Engadget Japaneseより
しいて言えばあと防水だけつけてくれれば最高なんだが

1体20万円?「ペコちゃん人形」暴力団員が盗む◆めっつぉ - Intermezzoより
ペコちゃん人形って結構いい値段するのね

【画像・動画】最高に格好良いBMWハイブリッドのコンセプト車OMOROブログより
R8に似てるねちょっと。かっこよすぎ

日本人と結婚したい! 肉じゃが作りに励む台湾女子が話題 まにあっくすZより
糞レベルたかす!!!

『24時間テレビ』で走らせたい有名人は誰?衝撃の5000人調査結果 - ガジェット通信BOGARD La+より
日テレでエガちゃん走らせてもつまらなくなるから、やらせるならフジだな
司会諸々はめちゃイケで24時間エスパーの挑戦を裏でやりつついろいろみたいなぁwww


【映画】
▲グレートだぜ…ウルヴァリン! バトル漫画で育った男子よ、『ウルヴァリン X-MEN ZERO』で本物の"戦"を体感せよ駿河電力/スク水.jpより
これは面白そうなので来週見に行く予定

『サブウェイ123 激突』★前田有一の超映画批評★より
こっちはあまり魅力感じないけど、かなり評価高いね


【アニメ】
Googleのロゴがドラえもんになってる件。 Abyssal Toolsより
今日はドラえもんの誕生日です

■セキレイ 新シリーズ制作決定!!SHAK@IJIN - 斜壊塵 -より
オッパイアニメ続編決定


【漫画・本】
yomyom vol.12:小野不由美「十二国記」新作掲載予定萌えプレより
確定みたいですね

魔法先生ネギま! 263時間目 奇跡を起こす茶々丸との濃厚キスバクティオー大炎上より
どんなエロ本だよwww

「もやしもん」北米版お披露目。1巻はオリゼーが星条旗とコラボ痕跡症候群より
こらすごいデザインだな


【ゲーム】
『機動戦士ガンダム戦記』「ONLINE」で手に入る“特別なMS”7体を紹介ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ちょっと情報ですぎ
つか、今日発売っての忘れてたwww

カプコン、根強い人気を誇る「大神」の最新作として「大神伝 ~小さき太陽~」を発売へGIGAZINE(ギガジン) - 仮想Blu-ray/HD-DVD/DVD/CD/ドライブを最大15台作成できるフリーソフト「Virtual CloneDrive」より
でぃ、DSかよ・・・・・

ドラクエ9 最大ダメージ挑戦 19998 【記録更新!!!】MOON CHRONICLEより
ドラクエでまさか1万を超えるダメージが出るとはな

【PS3】『ファイナルファンタジー13』の発売日は12月17日らしいですオレ的ゲーム速報@刃より
どうでしょう?


【動画】
民主馬淵議員 「渋滞しそうな高速道路区間は無料化しないよ。」移譲記章より
言ってる事とやることがぁぁぁあぁぁあああああああああああ
これだから・・・・

きれいなお姉さんに隠された秘密楽風呂より
天は・・・・

☆グロ注意!■世界最大のゴキブリ ヨロイモグラゴキブリ君ヤサイDX2 (#)‘ω‘(#)より
動きにぶwwwww
でも、好きにはなれないのは確実、いや滅べ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
アメトークおもしろかったなぁ~
プロレス好きだったから(最近は見てない)、とくに闘魂三銃士の話とかはなつかしくて、ちょっと涙出てきたぐらい。
本当にいい番組だよwwww
久々にマ~ナベ~の映像とか見れたしwww

来週もあるみたいなんで必ずみるっ!!!!


さんま

Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
お台場ガンダム、最終日だったugNews.netより
セフセフww

実物大ガンダム、解体スタート 来場者は予想の3倍◆めっつぉ - Intermezzoより
予想の3倍ってのがまたガンダムっぽくていいな

■結婚してる人来て。そして、ちょっとした結婚生活の話聞かせてくれ。ニコニコVIP2chより
そして・・・

【2ちゃん系】
ライトノベルの挿絵など、人気有名絵師がネット画像からトレースしまくっていた事が発覚、活動休止へ日刊スレッドガイドより
これはちとかわいそうかな。背景とかってサンプルをそのまま使うってのはダメなことじゃないんでしょ?なにもかもパクリとかって話になると、もうね・・・
つか、もう何十年って漫画の歴史があるわけだから、探せばみんなあると思うよ

自由度が高いゲームはつまらない【2ch】ニュー速クオリティより
自由度の意味合いもあるんじゃね?RPGとかだと私はつまらなくなるほうだし、逆にどうぶつの森とかなら楽しめるかと

★【女装注意】お前らが膝上40cmのミニスカートを穿いて画像をうpするスレ駿河電力/スク水.jpより
ちょまてwwww
なんでおまいらミニスカとソックスもってんだwwww

21歳女性、子供と間違えられ投票できず→怒って母親に言いつけ立ち去る痛いニュース(ノ∀`)より
どんな童顔なのかな?見てみたい

自分家でしか通じない言葉書いてけ神速(´・ω・)VIPより
ピカリン=宇梶

視聴率低下で放送が激減し、ルールやヒット・エンド・ランを知らない子が増加アルファルファモザイクより
リンク先のコメントのほうの1032がわかりやすいね

綾瀬はるかの 巨乳さらに増胸、胸のボタンを飛ばす喪男のまとめ切れない事。より
ゴメスwww私は好きだよ綾瀬はるか

■結婚してる人来て。そして、ちょっとした結婚生活の話聞かせてくれ。ニコニコVIP2chより
いいなぁ~結婚生活


【情報・ネタ】
■焼肉屋発祥!「ホルモンでハンバーグ作っちゃいました」 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
うまそうって言うか、確実にうまいだろうな

NEWSの錦戸さんと山下さん、A型インフル感染朝日より
ここだけの話、私は濃厚接触者ですwww
会社人が感染しやがったwww

ホンダ、13年ぶり2度目の頂点!/都市対抗サンスポより
ホンダとヨトタって図式がいいな

餃子と寿司を同時に楽しめるパラダイス、餃子の王将 八幡店に行ってきましたGIGAZINE(ギガジン) - 餃子と寿司を同時に楽しめるパラダイス、餃子の王将 八幡店に行ってきましたより
つか写真がうますぎて腹減る

ハリウッドに電撃ショック!!ディズニーがマーベル・エンタテインメントを3,720億円で買収!!コミック・ヒーローたちをディズニーが独占!!CIA☆こちら映画中央情報局です -映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
USJとかどうなっちゃうのかな?
そっちのほうが気になったり

24時間テレビで評価を上げた人、下げた人桃戯右士より
それにしてもイモトいい仕事もったなwww

竹原慎二 「ニートは社会のためにそのまま引きこもっとけや」 …これに賛美の声多数 まにあっくすZより
うはっwww個人的に正論だと感じたわwwwww
マジパネェっすwwwwwガチンコも全部シナリオじゃなくて竹原オリジナルでよかったのに

「空いているなら座らせろ」VS「座るなら代金を払え」映画館の指定席を巡る大論争より
まぁ、ないわな。っていうのも金払って席買ってるわけだから、空いてるからうんぬんじゃねぇよ。それに後日とか関係ないから、そのときにトピ主が2席持ってるんだからそれが神様だよ
世の中へんな人いっぱいいるな・・・・・


【格闘技】
K-1 GPの組合せ決定、推薦で武蔵も出場スポーツナビ | 格闘技より
武蔵はバンナですが、華々しく散れば良いと思う。
それにしても、代わり栄えしないカードばかりで面白くないなぁ~

【映画】
スタローン監督・主演『ランボー5』」が始動! 今度の舞台はメキシコ国境に。イレギュラーエレクトロンより
また見にいかないと


【漫画・本】
『ワンピース』七武海VSリトルオーズ!一騎当千同士の大勝負勝つのはどっちだ!! MOON CHRONICLEより
意外にもオーズは当て馬だったな


【ゲーム】
先行体験『3Dドットゲームヒーローズ』最新技術で懐かしむ'80年代RPGゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
じゃっかん文章が読みにくい気もする
つか、アクションRPGだと思ってたんだけど、普通のRPGなのかな?

【PS3】『3Dドットゲームヒーローズ』の開発状況が公開されましたオレ的ゲーム速報@刃より
本気出してきたwww

CallofDuty MD2Re:戯言より
結局スクエニからMD2発売ですね。私はPC版専用ユーザーですが


【18禁】
この攻撃を受けてみよHiroIroより
この一瞬をオカズにできるやつは神だ

【画像】ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団のルーナ役イヴァナ・リンチが脱いでた!OMOROブログより
あれ?脱いでるって本気ジャン!!!
具見えちゃってるよ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
さんまうます!!!
まぁ、それ以上に一緒に出てきたとんかつがうますぎたんだがwww

つか、やっぱり民主のマニフェストとか読んでる人って少ないんだね・・・・
普通に会社でこういうの承知で民主に入れてるんですかぁ~とかって聞いたら「はぁ?なにこれ?」とかって話かえってくるし
ぶっちゃけ、メディアを味方につければ勝ちだよなぁ~
あまりにも自民の悪いところしか出なかった2,3年だし

本格的に怖い世の中になってくるのか・・・・・・


> ■
> 唯一神に寄付200万集まってるのにびっくりしたwww
> てか、エコポイント廃止とかねーわ、マジで・・・
⇒どうすんのかね?文句でないのかなぁ?
あんだけうたっててこれだもんなぁ~

> ■
> >>『モンスターハンター3』で改造データを使うと9999年まで接続禁止になるらしい
>
> ご存知かわかりませぬが、このモニタの画像コラらしいスよ。
> 実際は、10日間の接続禁止みたい。
⇒知ってるよwww
なにげに、マジかってちょっと調べたらすぐにあったwww
つか、ぶっちゃけそこは本気でやってもらいたかった気がしたなぁ~

> ■
> ふられた!!!!
> ちくしょう!!!!
⇒ドドンマイ!!!
私は別に本気じゃないけど、今年は数回振られてるからwwww

>■
>日曜に昭島でサマーウォーズ見に行ったぜ!21世紀少年はがらがらなのにサマーウォーズだけ人>多くて困惑したw
>あれはいいね。3回くらい劇中で泣いた。久々にすっきりした映画だったわー
>
>haloは3から入ったけどストーリーとか正直おまけだw3からでも十分内容は理解できるしね
>オンラインがメインで楽しんでるよ!
⇒サマーウォーズいいよね!!!
2回見に行ったけど、普通に2回目だって泣くからwwww

もうhaloはあきらめたよ、私にはCoD、いまじゃMD2かっ!!1それしかないっ!!!!

明日から本気出すっ!!!


Twitter:k2_no
#現在友達募集中!暇なら相手してください

【今日の一押し】
民主党、09年度補正予算を執行停止へ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
とりあえず、何も考えずに民主に入れたやつは一回読んでおけ、どんだけこの先真っ暗なのかがわかるよ

東原亜希が公明党大惨敗を予言wwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
相変わらずの力をお持ちで

【2ちゃん系】
男(20)が女(18)とセックスで逮捕とかあんまりだ…【2ch】ニュー速クオリティより
なんか変な世の中だわ

唯一神、また負けるEscapismより
むしろ、718で大健闘だと思うんだけど、そのうちの何割が本気の票なのかwww

仮面ライダーディケイド、最終回ぶっち切って12/12の劇場版へ続く!!!天涯の森より
この手法は絶対に流行らないで欲しい

辻元清美が防衛大臣のポストを希望――― だ、大丈夫なの?この国アルファルファモザイクより
大丈夫なの?じゃなくて、確実に大丈夫じゃないっ!!!!!

子供産まれるまで禁パチしてたアホ女、パチ解禁一戦目で大当たりして子供を放置し、殺すのとーりあすより
子供放置で激アツワロタwwwwwww

酔った姉の部屋からそんな独り言が聞こえたぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
むしろ、萌え材料www

幸福実現党、計337人擁立するも「議席ゼロ」…大川隆法総裁も落選未定なブログより
今日なにげに私も調べたけど、全員もののみごとに散ったなwww


【情報・ネタ】
押尾被告が保釈 頭下げ謝罪Yahoo! JAPANより
一気にお塩先生から一般人に成り下がった雰囲気だな

テレ朝「爆笑問題の検索ちゃん」終了の情報にネット騒然ugNews.netより
そこまで人気あったんだ

■米男性、初めてのデート中に車を盗んで逃走:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ん~、逮捕されるだけの材料残しすぎでしょ


決意の朝、「これからがスタート」
朝日より
この福田衣里子さんって昔のほうが可愛かったような気がする

山火事で避難呼びかけ 消防士2人が死亡 カリフォルニアCNN.co.jpより
ちょwwwwパネェなwwww

ETC:特需一転、キャンセル続々 「高速無料」民主の公約で移譲記章より
つか、もし無料になったらマジですごいけど
ちなみに、830兆円だっけ?国の借金?どんだけ増えるんだかwww

いよいよ40インチの有機ELテレビが登場か、15インチモデルは年内に発売へGIGAZINE(ギガジン) - ついに「パタリロ!」がシリーズ通算100冊越え、記念すべき100巻到達はいつになるのか予測してみたより
最近思ったことなんだけど、テレビの近くにレコーダーやらゲーム機置くから、ぶっちゃけそこまで薄型じゃなくてもいいかなぁなんて

S-1 バトル、8月の月間チャンピオンは COWCOW よし情報屋さん。より
COWCOWキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
でも、多田さん涙目www

話題の「白いたいやき」がアイスになって登場! あっ!とランダムblogより
普通においしそう

マー君VS佑ちゃん…初のプロ・大学交流戦読売より
韓国と試合するよりか、よっぽどいいことだとおもう

珍獣ハンター“イモトアヤコ” 水着姿が意外にセクシーニュー得ブログより
ふ~む、まぁ、悪くは無いな。眉毛は落とすの前提でだけど

中島美嘉が大変なことになっていると話題 まにあっくすZより
あれだろwwwエウレカの化粧したときのコスだろwwww


【アニメ】
惣流・アスカ仕様のスペシャルDSLiteが手に入るのはヤフオクだけ!ヤフオクウォッチヤフオクやeBay(イーベイ)の面白い出品や気になった出品を紹介より
アニオタなら持っておくべき!!!!
とりあえず、リンク先にいってみることだな!見るだけならタダさ


【漫画・本】
今週の新刊:「バガボンド」「こち亀」「ワンピース」…メガヒット作続々 「ゴルゴ13」も痕跡症候群より
バガボンドの新刊って連載してねぇじゃんww


【ゲーム】
数学の確率の問題です。 「まじんぎり」という攻撃は、3分の1で「かいしんのいちげき」となります。 MOON CHRONICLEより
なんで載せたのか自分でも不明。とりあえず確立を覚えておいて損は無い?

「機動戦士ガンダムNEXT」の最後の隠し要素が公開(アルファステーションさん)本能主義より
すでに、ゲームセンターで解禁されたようです。

『モンスターハンター3』で改造データを使うと9999年まで接続禁止になるらしいオレ的ゲーム速報@刃より
永久凍結


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
F.E.A.R.2なんか一気に熱冷めたwwwww
ということで、今日から本格的にまた資格の勉強しようと思う。
とりあえず、明日から本気出す予定。いや、かならず本気出すよ?

今日はもう眠いから就寝www




> ■
> ちょっと質問がー!
> サマーウォーズのノベル買いに行ったら2種類あったんですけど
> どちらの著者の買いました?
⇒とりあえず岩井さんのです。画像はAmazonのリンク載せておいた。
別にリンクから買わなくても良いよ。つか、書店に最近また増版かな?されたみたいだから買えると思う。安い

> ■
> FEAR2は開発期間が短く満足に作れなかったらしいですよ。下馬評はFEARを買うなら2より1らしいです。
⇒そうなの?たしか結構開発期間というか、うわさはあったけど・・・・・
まぁ、その1のほうがってのはやってみればうなずけるかな


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
