美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2010年04月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



合格っ!!!


【今日の一押し】
58歳モト冬樹が結婚へ 40代一…サンスポより
あれ?あまりにも記事小さいけど、もっと大々的に取り上げてもいいじゃないかっ!!!!

【2ちゃん系】
【映画】シュワルツェネッガー主演「コマンドー」がリメイクへ日刊スレッドガイドより
またえらいのリメイク言い始めたなwww

ブラよろ作者「ヤンサン休刊しても失業したのは漫画家だけで編集は一人も辞めていない!おかしい!」【2ch】ニュー速クオリティより
ちょっとこの人ウザくなってきたんだが

HIV感染の看護師「病院から退職を強要された」 病院「退職を求める意図はなかった」痛いニュース(ノ∀`)より
ぶっちゃけると、病院側の対応なのかなぁ~、正解だと思うんだけど。

ちゃんとしたビールを出す居酒屋の判断基準アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
生ビールならあきらかにわかるね、最悪なところだとビンビールすら中身替えて持ってくるところもあるぞwww

エアロバイクで通勤したい2ちゃんねる実況中継より
テラシュールwww

知 っ て お く と 得 す る 豆 知 識カナ速より
ちょっとは得する

南アフリカ大統領「前にエイズ感染してる女をレイプしたけどすぐシャワー浴びたら大丈夫だったわ」のとーりあすより
こんなところ絶対に行きたくないわ

ブラック企業を退職しました!ハムスター速報より
こういう人逆に尊敬する!!!よかったなぁ~死ななくて

クラスの根暗な女子にありがちなことVIPPERな俺より
あと、手首に傷痕が・・・・


【情報・ネタ】
■勝ち組のユニクロに、“変調”の兆しが出ている:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
つか、今ランニンググッズがすげぇ~

「マジコンでゲームをするのは違法?」→「著作権侵害と知ってたら駄目」移譲記章より
おふぅ・・・・・こういうところだけは糞見てぇな考えしてるんだな

元モー娘。藤本美貴の勝ち組っぷりはすごい!情報屋さん。より
たしかにそうだ

海外の人々が日本の盛りヘアスタイルを潰しにかかったようです楽風呂より
う~む、日本なんてまだまだみたいんだwww

中国、土砂降りの“砂”で井戸300基埋まる被害EUROPA(エウロパ)より
明日いきなり中国大陸沈めばいいのに(^ω^;)

今年 10 月よりタバコ値上げ、ついに日本も一箱 400 円の時代に◆めっつぉ - Intermezzoより
これからは、ある意味タバコ吸ってる人が金持ちのステータスになったり

小沢氏「前原君どう言ったか、関心も興味もない」Escapismより
大臣に向かってこの発言wwwwもう下ろせや、3枚に

伊集院光が語る「AKB48商法のあざとさ」にゅーす特報。より
今週は録音に失敗してたんで軽くショック中でした・・・・


【格闘技】
長谷川4回TKO負け 11試合連続防衛ならずTBN -Today's Best News-より
残念すぎるけど、結果だからしゃぁ~ない
あそこで素直に倒れてればなぁ~・・・・・ガマンしたのが逆にあだとなったな

プロレスラー・鶴見五郎の自宅に酔っ払い侵入、取り押さえてお手柄ugNews.netより
61でもレスらーは強いぞ


【漫画・本】
「鋼の錬金術師」ブラッドレイ大総統の笑顔は胸が熱くなるなMOON CHRONICLEより
つか、単行本読んでから今月号読んでももうどうなるのかがわけわかめ・・・

GWの困惑これで回避。マンガ雑誌合併号&発売日情報痕跡症候群より
うれしいよねこういの
でも、ヤンジャン載ってないね・・・


【ゲーム】
“極限進化”を遂げる『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』3体の新MS判明ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
クロスボーンはよめるだろ

ACE:Rの主題歌が不評なので、差し替えたらしっくりきたpitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
残念だけど、島谷さんの歌が良すぎたんだよ

「THE KING OF FIGHTERS XIII」キャラクターにK’が追加ほか、各種更新本能主義より
もうストーリーがわけわかめだわww

「DQMJ2」に「ダイの大冒険」で有名なあの呪文が初登場! 過去の作品も調べてみた。天涯の森より
正直世代的にどんぴしゃなんでうれしい

【Wii】坂口新作『ラストストーリー』のゲーム画面がWii最高グラを実現はちま起稿より
ここまでならPS3でよかったんじゃないか?って思う
つか、ラスト~ってこれで全機種制覇か・・・・・狙ったな?

Treyarchが『Call of Duty: Black Ops』を正式発表!公式サイトがオープン (38)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ん~・・・・まだわからんね


【18禁】
【画像あり】18歳♀がえっちな所に絆創膏貼って自画撮り桃戯右士より
エロすぎる


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
BCMSN合格したぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
完璧一部の、ごく一部の人間にしかわかりませんが、試験に合格しますた。昨日は今日のためにちょっと更新休みました。
つか、ごめん、愚痴なんだけどあいかわらずCISCOの試験問題は日本語崩壊してるわwwww
元は英語だからしゃぁ~ないんだけど、それにしても日本語おかしいだろ(^ω^;)
とりあえずあと2つ今年中にとるかなぁ~・・・・・遠い目( ゚д゚ )





今のランニングシューズ凄すぎ


【今日の一押し】
日大“激震”不祥事資料流出◆めっつぉ - Intermezzoより
でも、ちょっと回りの動きが鈍いなぁ~、裏工作してるのかな?

日大が職員情報流出で緊急会見「業務情報は無断持ち出しだった」 -INTERNET WatchBOGARD La+より
おっ、出てるね!確定ですね

日大医学部人事のファイル流出!医療ミス、大麻もみ消し、セクハラ、政治がらみの危険文書も
続・日大人事がつこうて個人情報流出、W不倫SEX、裏口、痴漢、医療ミス、大麻、政党絡み文書ハムスター速報より
日大オワタ\(^o^)/


【2ちゃん系】
【ジャンプ】「賢い犬リリエンタール」が23号で打ち切りにEscapismより
犬を打ち切った編集のやつらは頭がイカれてるとしか思えない

20世紀最高傑作映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の魅力【2ch】ニュー速クオリティより
あの時代がもうすぐなのかよ・・・・・昔思い描いていた未来とは程遠いなぁ~

【スクエニ大勝利】 1500円の完全新作RPG 「ケイオスリングス」 が、世界中でバカ売れ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
こんなのできるんだ・・・すごいね

民主・小沢氏、「起訴相当」議決…特捜部、再捜査へ痛いニュース(ノ∀`)より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

皮ふ細胞から精子を作り→受精卵を作り→女が子供を産む ことに成功カナ速より
男オワタwww

中学生ら25人の少女を売春させ荒稼ぎ 高校2年の少年逮捕 のとーりあすより
その歳で1000万稼ぐってすげぇな・・・・・手段はともかくね

■米軍基地ってあったらそんなに困るの?ニコニコVIP2chより
横田はそうでもないな。ぶっちゃけ本当に隣接してなければOK。隣接してると、飛行機音で音が半端なくうるさいってのはある
でもそんなもんだよ実際。レイプとかってあんだろうけど、アカセンもあるしやられる側もそういうところに入り浸る奴らだからなぁ~

Pixivで検索してはいけない言葉VIPPERな俺より
なんだこれwwwwww


【情報・ネタ】
インターネットという場所がどんどん狭くなっている件TBN -Today's Best News-より
あるあるあるあるwww

AKB48・篠田麻里子が始球式で満面の笑みサンスポより
あると思います(*´д`*)ハァハァ

よくぞ思いついたと言わざるを得ないカンニングのあれこれGIGAZINE(ギガジン) - よくぞ思いついたと言わざるを得ないカンニングのあれこれより
私の高校では机書きが主流だったなぁ~

日本人を苦しめる「仕事は家族より優先」という異常な発想 - Rails ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
それって一部の会社のみでしょ?
私の会社だったり、今行ってる仕事先でも基本プライベート優先だよ?デートに行くから平日休むなんて普通にあるし・・・

【2010北京ショー】トヨタ、プラドやアルファードを出展Car Watch Title Pageより
すんげぇ~カッコいい車あるなぁ~って思ってみたらLF-Aだった・・・

「事業仕分け」結果=27日読売より
最近またテレビでやってるから見てるんですが、なんていうか応答にうまい人がいればなんとかなりそうな気もする・・・


【映画】
『矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~』★前田有一の超映画批評★より
高評価


【アニメ】
■ユニクロ 機動戦士ガンダムTシャツ 5月1日発売開始予定:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
意外に普通。また小室さんに着てもらえばいいと思う

人気声優は行動時系列を全て監視されるらしいオレ的ゲーム速報@刃より
ちょっとしたスパイだな

「綾波レイやアスカのヌード」「しずかちゃんの入浴」はOK …2次元児ポ規制に都まにあっくすZより
基準の意味がわかりません


【漫画・本】
「ワンピース」ルフィとエースの過去が明らかになると思うと胸が熱くなるなMOON CHRONICLEより
考察に関しては神クラスだな。そしてダダンってだれだ?オッパイ無かったら確実に男と間違えるわ

伝説はまだ終わらない![のだめカンタービレ アンコール オペラ編]痕跡症候群より
なにげなくコンビニで、そういえば最終巻ってどんな終わり方だったっけ?って家にあるのにもかかわらず手にとって見たら、まさかのアンコール編だとはね・・・・・・いつのまにって感じだった


【ゲーム】
ゲーム機でのネット接続、ゲーム目的以外の利用は1割あまりImpress ITより
けっこう当然のことだと思うんだけどね

【PS3】『グランツーリスモ5』、3Dへの対応が正式に確定、延期の理由みぃつけた!移譲記章より
これこそ出す出す詐欺

スクエニ「PS3版ニーアが売れすぎてかなりの入手困難らしい、すまん。」はちま起稿より
ここまでなのか!!!!
今のところ、シューティングRPGっていうジャンルだと理解した。おもしろいです。

Infinity Ward集団離脱: さらに3名が退社、2名がRespawn (34)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
もうダメだと思うww


【画像】
凍ったバイカル湖がスゴいugNews.netより
すごい神秘的


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日はナイキのランニングシューズ買ってきました。まぁ、三国志で3万負けたのはもう遠い記憶(^ω^;)
買ってから知ったんですけど、すんげぇ~今のランニングシューズって高機能なのね!!!
一応買う基準として軽いのって思って一番いいの選んだつもりだったのさ・・・
それがコレ
ものすっごく軽くて、さらに足鍛えるとかなんか機能盛りだくさん
今ランニングシューズって進化がすごいのね・・・今日調べて初めて知ってさ・・・
今からGWに向けてワクワクがとまらねぇ~!!!!
GW中は走りまくるよぉ~

あと、H×Hっていつの間にかにゴンが半妖化してたな。あんなんでいいのか?



ニーアレプリカント


【今日の一押し】
山手トンネルってやっぱり空いたね・・・・
一応効果あったんだな。今日も高速走ってきたけど、あのあたりはスムーズにいけるね。
あとは、初台~高井戸間をどうにかしてくれ(^ω^;)

【2ちゃん系】
ベッキー・クルーエルと北海道でバースデーパーティー、1泊2日お1人様59,800円~【2ch】ニュー速クオリティより
この子もうそんな魅力無いでしょ

windows7を買って、まず最初にしておく事は?白い戯言より
これは7もってる人は見ておくといいと思う。私も参考になった

【速報】沢尻エリカ、離婚へアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
いいんじゃね?芸能人なんてこんなもんだろ

日本はじまったなって画像ください喪男のまとめ切れない事。より
でも、ジャパンの進化はすげぇぞwww

女ちょっと来てエロゲしか知らない俺に女の真実教えてくれカナ速より
まぁ、勉強しとけ

ドリンクバーをこっそり大量の水筒に入れて他の所で売れば大儲けwwwwハムスター速報より
こういうのたまに見てみると面白いね

にゃ、にゃんじゃこりゃー!!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
なかなかの表情www

「YouTube」を使った採用活動における再チャレンジ制度で学生への配慮が欠けていたとお詫び未定なブログより
結局これかい


【情報・ネタ】
■米軍、最高機密の軍事用無人シャトル打ち上げ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
外見は今までのシャトルたいしてと変わらんね

亀田のダイエット講座移譲記章より
ん~っと、ゴーストライターいるなwww

1泊から利用できる「ウィークリーマンション東京」桜木町に泊まってみたGIGAZINE(ギガジン) - 1泊から利用できる「ウィークリーマンション東京」桜木町に泊まってみたより
お風呂とかシャワーはあるのかな?
これで3000円ぐらいならありだな

中国、野生化したブタ1400頭の襲撃に遭うEUROPA(エウロパ)より
1500頭もくればりっぱな生物兵器だwww

神秘のショー「だるま太陽」、富山湾に出現読売より
むしろ、お餅太陽

若槻千夏の変貌ぶりが話題ににゅーす特報。より
ぶっちゃけ確実に薬やってるだろってレベル


【格闘技】
小島聡に新日本プロレスフロントからラブコールugNews.netより
個人的にも親日にいってほしいなぁ~と


【映画】
「アバター」3部作の構想が明らかに! 続編は「パンドラの海」が舞台TBN -Today's Best News-より
もういいんじゃね?続編の必要なしだよ
ヒットしたのは3Dのおかげってわからないのかな?


【アニメ】
エヴァのローソン箱根企画中止のお知らせ◆めっつぉ - Intermezzoより
なんだそれwwwいみねぇwwww


【漫画・本】
「スプライト」~つながる“過去”と“未来”!スーと再会する為に…!!いけさんフロムFR・NEO REより
哲也ってのは今回登場した人物でいいんだよね?スプライトずぅ~っと見てるけど、あれ?こんなキャラいたか?って感じで今回微妙な回だなぁ~なんて思ってたところ


【ゲーム】
日本初のプロ格ゲーマー誕生!? ウメハラが海外のアーケードスティックメーカーとスポンサー契約かはちま起稿より
つか、Tシャツ着てる時点で確定だろうな

日本ファルコム、PSP「英雄伝説 零の軌跡」2010年発売決定GAME Watch Title Pageより
もう1からついていけてない人です・・・・・(^ω^;)

開発陣に質問状:「ニーア ゲシュタルト/レプリカント」 「キングダム ハーツ」の次の柱に名前のない部屋より
いろんな意味合いにとれるんだけどなぁ~
ニーアを続編ものにしたいのか、キングダムハーツが衰退してきたかの・・・・


【動画】
これはひどい! 鉄オタがチンピラ口調で怒鳴り散らしている動画情報屋さん。より
きんもーwwwwwwww
つか、もうホームで写真取るような奴は立ち退きしてもらえばいいのに


【画像】
イモ臭い女の子がPerfumeの“かしゆか”に変身するビフォーアフター桃戯右士より
騙されちゃいかんけど、写真の角度も重要だからな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ニーアレプリカントプレイしてみた。
想像以上に戦闘がサクサクで面白いね。ぶっちゃけ、今のところグラフィック以外での不満点は無いかな。
カメラワークもあのぐらい不憫なほうが腕の差が出てくるからいいと思うしね
つか、グラフィックもなんていうか世界観的にあの程度があってていい感じかと。逆につきつめるならFF13ぐらいまであげる必要あるかもね。あげるならね。
でも、んなの気にならないぐらいだよ。たま~に、敵が山ん中にはいったりして消えるけどwwww

トータル的にこれは買い。

つか、意外と白の書がいい奴っぽくてなんか笑える。事前のキャラ紹介とかした本当に情報なかったんだけど、あんなキャラだったとはねwwww
つか、逆にヨナは殺したいぐらいウザイwww個人的にアレはダメだな
ガキに関してはキャビアこういうの多いなwwwたぶんだけど、きっとENDは最悪パターンwww



> 近くのTSUTAYAの品揃えが悪いんだけど… まじないわー
⇒小金井のこといってるなら同意だ
あそこも引くぐらい少ないぞwwwww
旧作に関しては本気でないからな・・・・・新作とドラマばかりだよ・・・・

こんな一日


【今日の一押し】
目撃者を探しています!平成21年12月10日(木)午後11時頃新宿駅での...はてなブックマーク - 人気エントリーより
とりあえず、こういうのはトップで

カプコン公式『スーパーストリートファイターIV』大会、ウメハラVSジャスティン最終戦、結果はまさかのダブルKO!はちま起稿より
つか、冷静すぎてまさに接待プレイwwwそれでも、やっぱ魅せるなウメさんwww

【2ちゃん系】
麻生のバー通いvs鳩山のバー通いEscapismより
FUCKすぎる

【まさに無駄使い】 事業仕分けで使う机 購入費1362万円【2ch】ニュー速クオリティより
結局そういうところは一緒なんだな

【子ども手当】 韓国人男性が554人分、約8600万円を申請 孤児と養子縁組痛いニュース(ノ∀`)より
斜め上の行動はせず、スマートにきたニダwww

最近(数年以内)はじまったマンガでおもしろいの教えてよアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
最近私が好きなのは、リリエンタール
あと、ジャンプQでやってるエクソシストの漫画も面白いかな

はるな愛、胸だけ隠した全裸写真に…(画像あり)にゅーす特報。より
つるべwww

自称末期癌のカバコさん嘘認めて逃走→支援者のブログと自宅炎上?喪男のまとめ切れない事。より
まぁ、あさはかなことやりすぎるのが原因だな

【画像有】 静岡県警の巡査部長(36)がブラジリアン柔術の世界大会で優勝 顔が物凄く怖い暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
本職に本職が・・・もうわけわかめだ・・・・・とにかくすげぇよ

やずやが就職の選考に落ちた学生に対して「敗者復活」と称してYouTubeに動画をアップさせネットで炎上に未定なブログより
やずやとんだ失敗をしたもんだ・・・・
ぶっちゃけ、人事なのかなこういう企画?ウケるんじゃないかと思ったんだろうなwww

夫の年収600万私のパート収入では足りず、借金そして離婚。VIPPERな俺より
ぶっちゃけ十分くらしていけるから。


【情報・ネタ】
精子は “兄弟”認識、群れで卵子目指すより
マジか!!!!!
なら、私にも本当の兄弟がいた確立もあったわか!!!

IWC 沿岸捕鯨を認める提案TBN -Today's Best News-より
結局なぁ~

アキバのガンダムカフェ、メニューや販売商品の詳細発表ugNews.netより
ハロとかのはなかなかだね

■丸刈りにするとクセ毛が直るって本当?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
絶対に嘘だろ・・・
むしろ、クセ毛になるっつうの

【特別企画】
毎年話題のエイプリルフール企画を生み出す「円谷プロ」インタビュー
Impress ITより
でも、そんな円谷もちょっとまえにさ・・・・

元阪神の中込「1試合だけ八百長した」台湾球界賭博事件朝日より
結局認めると

デヴィ夫人がアメブロに激怒!「アメーバでの掲載を中止しようと思う」情報屋さん。より
デヴィ夫人ってこういうところ尊敬できるわ

哀川翔の長女・みなみちゃんがかわいい!と話題にはなっていないようだ桃戯右士より
連れ後ってことは厳密な娘ってわけじゃないのね

い、生きてる・・・! 4.23(Fri) 22:36U3MUSIC INCより
意外と定期的に宇多田のブログみてるんだが、久しぶりに顔見た。眉毛は相変わらずだな


【映画】
岡村隆史、舞台あいさつで爆笑“親…サンスポより
ちょっと池袋に用があったんで、その帰りにでも見てみようかと思ってたら池袋で知ってる映画館全部やってねぇのwww


【アニメ】
「コードギアス GAIDEN 亡国のアキト」が制作決定、アニメ新シリーズにGIGAZINE(ギガジン) - 拡張現実の仙石原中学校校庭に全長80mのヱヴァ初号機が出現したのでiPhoneで撮影してみたより
外伝ってのが気になるな

[topic] エヴァパチンコ第6弾 「始まりの福音」PV公開!BOGARD La+より
まぁ、想定どおりだなwww

タワレコ渋谷店にエヴァ襲来? 迫力のポスターが当たるキャンペーン。イレギュラーエレクトロンより
まったく関係ないけど、今日池袋のパチ屋の入り口に2M代のエヴァのフィギュアあった


【漫画・本】
さらばクラウザーさん、DMC完結!若杉「あとは余生を楽しむ」MOON CHRONICLEより
相川さんが鈍いのか根岸がバカなのかわからない最終回だったなwww

「ダイヤのA」が胸が熱くなりすぎる件あっ!とランダムblogより
単行本派はネタバレあるんで見ないように。
でも、この結果ならまだまだ続きそうやね

アニメ化が決定した『神のみぞ知るセカイ』の作者の経歴がすごい白い戯言より
映画化決定でしょwww


【ゲーム】
『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』進化する戦闘!二刀流、カウンター判明ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
あれ?戦闘中味方複数存在する?だとすると評価一新だぞ!!!!

PS3『ニーア レプリカント』が大人気で売り切れらしい◆めっつぉ - Intermezzoより
ほほう~
ちなみに、私はまだ未開封だwww明日から開始予定


【動画】
あのBigDogがスピードアップHiroiroより
気持ち悪さも倍増


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
オーシャン見てたら遅くなった。

ひたすら掃除した。ついでに洗車もした。3時間かけてみっちりwwww
あとは、オーシャンズ13を初めてみた。テレビだったけど、なかなか面白かった。今までのオールスターってのはよかったけど、ジュリア・ロバーツはでないんかwww
まぁ、面白かった半分以上は役者のメンツだろうなwww

そんな一日だった。


つか、週間天気予報で来週雨マークあるじゃん・・・・軽く凹むね






あ~や


【今日の一押し】
■九州大学パネェwwwwwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
九州ってすごいね・・・
東京の大学なんて文化祭とかで行くとボロイボロイ(´;ω;`)ブワ

【2ちゃん系】
ゲーム専門学校講師「堀井雄二知ってる人!」 生徒「…誰?」 DQ生みの親知ってる人ゼロ 【2ch】ニュー速クオリティより
ちょっと悲しくなるな

通話状態で携帯電話をポケットに入れ、こたつで暖→過熱してやけどに→パナソニックに損害賠償約221万円の支払いを命じるwwwアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
しねばいいのにな

インターネット回線が遅い国に住んでいる人たちは大変だな2ちゃんねる実況中継より
こういうところ見ると日本って恵まれてるね

日本始まった 藻から石油とまったく同じように使える油を抽出 トウモロコシ栽培の40倍お得カナ速より
とにかく燃料問題解決してくれぇ~~~

2軍に落ちた中田翔さん、左ひざ半月板損傷 この若さでプロリハビリストへのとーりあすより
こいつ2年後ぐらいで終わりじゃね?

鳩山秘書有罪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!ハムスター速報より
はやくミンス終わらないかなぁ

韓国の認めざるを得ない所 → <
a href="http://blog.livedoor.jp/news23vip/" target="_blank">VIPPERな俺より
あそこはあそこで良いところもあるんだよね。ただ、それを感じさせないぐらい半日精神がなwww


【情報・ネタ】
ホッケとペンケースは似ているugNews.netより
いろんな意味でギリギリなペンケースwww

■家でバーベキューしたら隣人がキレました。 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ぶっちゃけアウトだけどな
完璧自分可愛さだな

「ゲゲゲの女房」水木しげるさん役、向井理さん追突事故朝日より
ドンマイ

セックススキャンダル渦中のリベリが一発退場サンスポより
ロリコンリベリwww

Googleで最も検索されている今最も旬な女性トップ10GIGAZINE(ギガジン) - Googleで最も検索されている今最も旬な女性トップ10より
そんなに驚かない面子

PCを買い替えしたとき、iTunesのライブラリを完全に移行する方法 ([...はてなブックマーク - 人気エントリーより
これ知らなくて消失した人⇒私


【アニメ】
OVA「機動戦士ガンダムUC」、実はもう第4話を制作中? フル3DCGの新作「ガンダム」が劇場版として進行中? (04/22)シャア専用ニュースより
とりあえず、昨今に関してはUCを楽しみにしよう


【漫画・本】
「はじめてのあく」で学ぶ道端でお宝(エロ本)を拾った時の対処法MOON CHRONICLEより
あと、正直なこと書くが、ちゃんとした状態で見つけられる確立は非常に低いよね


【ゲーム】
『PROJECT K(仮称)』最新PVで新シリーズの主人公の姿が明らかに!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
チャンピオン見てからファミ通読んだからあれなのかもしれんが、完璧クローズゼロのその後だろって思っちゃった。
つか、意外とクローズとコラボってもいいんじゃね?って思ったり

2周目からが本当の『ニーア』だ! 王道で問題作(!?)な『ニーア レプリカント』レポ◆めっつぉ - Intermezzoより
相変わらずのマルチエンドか!!!
GW中やりまくるね

■ SCE、PS3で3Dゲームに対応にする新ファーム「3.30」-対応ゲームは後日。リモートプレイがPCから可能に楽画喜堂より
すげぇなPS3


【18禁】
アイドルをも超越する可愛さのAV女優 …サイン会は4時間待ちと異例の人気まにあっくすZより
つか、なんでAVしてるんだろうな・・・ドエロってこと?


【動画】
アクロバティックホームインHiroiroより
これはすごいwwwww

感動?嫌悪?ウジ虫誕生の瞬間ビタミンDXより
どういうこと?わきでてる?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
寒いね・・・・
身体も心も寒いわ。
誰か暖めてくれねぇかなぁ~(*´д`*)ハァハァ

それにしても、あ~や可愛いな。黒髪ショートヘアー最強伝説きたね




家飲みは早い


【今日の一押し】
平野綾さん、黒髪になる【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
いやびっくりした!ぶっちゃけ私はショートヘアーが好きなんで、ここまでショートで黒髪、そしてなにより似合うってのは平野さんびっくりですよ・・・・・いやぁ~オナニーしたいわぁ~・・・つか明日のオカズ確定だわ

【2ちゃん系】
サザエさん ワカメが「お兄ちゃん好き」と告白、カツオが妹萌え属性に日刊スレッドガイドより
まさかのサザエ萌え

「マナとカナの区別なんて簡単にできる」という人が急増 Hiroiroより
えっ?どっちもブサイク・・・

橋下「大阪市24区を廃止して、8区にする」 あの西成区とかが消滅w【2ch】ニュー速クオリティより
大阪の行政っていうの?よくしらんけど、どうなの?8区にしてもぜんぜんOKだったりすんのかな?

【上海万博】 岡本真夜、盗作された「そのままの君でいて」の楽曲使用を許諾痛いニュース(ノ∀`)より
逆に岡本さん好感度アップ

ヨゥジャパニズ?続・妄想的日常より
なんか想像したらクソワロタwww

人間の脳は1度に2つまでの事しか処理できないことが判明のとーりあすより
まぁ、人並みによりちょっと出来るぐらいが理想だね

やくざ御用達の掲示板見つけたぞwwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
どっちもどっちだwww

ラーメンとかパスタ高すぎ。誰が食うんだ?VIPPERな俺より
最近はちと高い気もしなくは無いな。世の中が世の中なのかもなぁ~


【情報・ネタ】
G藤井 格安FAが先発の一角にYahoo! JAPANより
いやぁ~、ヤクルト時代から良いピッチャーだと思ってたけどね

鉄より強いプラスチックを開発 広島大グループTBN -Today's Best News-より
そっち側ね。ガンプラで2回折れた経験から強度が上がるのはうれしい

羽生名人、決断の一手で2連勝 将棋名人戦第2局朝日より
羽生名人は本当にすごいなぁ~
マジで全タイトルの永世をとってもらいたい

オチョア電撃引退!28歳、3年連…サンスポより
絶頂期での引退は理想だね

歴代総理と鳩山の首脳会談の画像比べたらあまりの酷さにワロタww移譲記章より
結局外出ちゃうとボッチってことだろwwww

酒場で拾われた新型iPhone試作機、「返してください」とアップルからメール◆めっつぉ - Intermezzoより
アップル必死だと思うけど、戦略か?とも思う

▲【ハウツー】話題沸騰中の"あの"ラー油、品薄で買えないから自作してみた駿河電力/スク水.jpより
ぶっちゃけのっかりたいんだけど、炊飯器がない・・・・まずはそこからだなぁ~

権力が俺たちを狂わせた―――――5/30超大作映画公開予定!?にゅーす特報。より
コラなんだけど面白いww


【格闘技】
吉田引退興行、豪華大物ゲストが登場予定スポーツナビ | 格闘技より
意外と吉田の総合の思い出って無いなぁ~
グレイシーともめた時ぐらいかな?


【フィギュア】
ファッションドール「ジェニー」がコーディネート自在のファッショニスタジェニーとして新生GIGAZINE(ギガジン) - 一体オンラインで何曲売れば、アーティストは生活していくことができるのか?を表す図より
むしろ、トップのコスプレのお姉ちゃんが可愛いから載せた


【漫画・本】
ワンピース最新号 感想情報屋さん。より
広げた風呂敷をきっちりたたむのが尾田さんだけど、すんげぇ~今回ひろげまくったなwww
楽しみな反面、ちと大丈夫か?ってのもある

ワンピースのすごい伏線どーんと!まとめ。MOON CHRONICLEより
なんかネットはワンピネタ多いな

「ワンピース」新時代と世界政府ヤマカムより
相変わらずの伏線の読み・・・・おそれいった

「トリコ」~センチュリースープ実食!そして…大物は最後に現れる!!いけさんフロムFR・NEO REより
節婆が便所スリッパなのが惚れるポイントwww


【ゲーム】
■バイオ5のクリスも参戦!『Marvel vs. Capcom 3』のトレイラーが遂に登場:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まさかのバイオ5のクリス登場wwwwマジだからパネェwwww
はどぅけぇ~ん!

【速報】『メタルギアソリッド ピースウォーカー』がファミ通クロスレビューでPSP初の満点獲得!はちま起稿より
つか、もう出るんだ!!!それすら知らなかったww


【18禁】
草刈民代、ヌード披露 「信じられないほど綺麗」と絶賛の声まにあっくすZより
これはキレイだわ・・・・・44なんかとてもじゃないけど思えない
やっぱおっぱいの形と乳首の角度は重要だね


【画像】
”ビビアン・スー” 下から覗かれる桃戯右士より
ぶっちゃけ見るとなんか損する画像(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日はマジで寝オチしました・・・・
オナニーのために買ったZIMA2本を昨日早く帰ってきたので飲んだんですけど・・・・
もう眠くて眠くて・・・・(´・ω・`)ショボーン

家飲みだと酔うの早いなぁ~



> 最近のマックは少ないよ。
> 以前は袋からもっさりはみ出す位だったのに、最近は袋のトップに押さえてる位だからね。
>
> この前、明らかに少ないから指摘したんだけど、首かしげられて舌打ちくらったからね。
> 挙げ句にすげー待たされたし。
>
> 多分本部から言われてんじゃね?
> さり気なく減らすようにさ。
> 埼玉、渋谷、銀座とか行くマック全てで以前より少なく感じるからね。
⇒行動範囲特定したwwww
西東京のはそうでもなかったんだけどなぁ~五日市街道のなんだけど。まぁ、前回食べたのが限定マックでハワイのときだったからな

セルフオナニー

【今日の一押し】
幽白の最終回の甘酸っぱさ、もの寂しさは異常VIPPERな俺より
いやぁ~、確かに19冊であの濃さはすごいね。DBも42巻なのにあそこまですごいとね
今でも面白い漫画多いね

【2ちゃん系】
辻希美さんのメイク時とノーメイク時情報屋さん。より
ぜんぜんノーメイクのほうがいいんですけど(^ω^;)

福岡県警凄すぎワロタwwwww桃戯右士より
知らなかった・・・・・

ハルヒ消失のフィルム45枚交換してきたから一気に開封するぜより
しゃーないけど、涙目wwwwww

日本のAAがなぜすごいのかを徹底的に議論日刊スレッドガイドより
外国人も普通にAAって作るんだな。いやはや、職人さんすごいわ

国防予算に匹敵する日本のアダルト産業、世界各国から反感を買う【2ch】ニュー速クオリティより
変態って言葉はステキって読める・・・・・・・・反省してる

【ネタバレ】劇場版名探偵コナンを語るスレアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
日曜にこの前やってたの見たけど、相変わらず面白かったwww

髭剃りってどうすりゃカミソリ負けしないんだ・・・ 1年中血だらけだよ・・・カナ速より
そういえば、パチンコでもうけたお金でラムダッシュの最新式なのかな?全自動で洗える92だっけ?買ったんだけど、すんげ~今の電動髭剃りって優秀なんだな!!!!買ってよかったと思える

吉野家が酷すぎるハムスター速報より
すき家ももっとできてくれればなぁ~


【情報・ネタ】
麻生前首相が未練たっぷり…ビートたけし“飲み友達”トークTBN -Today's Best News-より
麻生さんは麻生さんなりに考えてのことってことね

1本100円するスタバのインスタントコーヒー飲んだよugNews.netより
結果微妙ってことかww

ゴールドマン・ショックで株安・円高 東京市場に不安感朝日より
さらに今の政府で追い討ちか?

シューが不満「思い出したくない」/F1サンスポより
つ~か、お前が復帰したのに不満だわ。タイミング間違えすぎだよ

年に600万円も給付されるのに、どうして働く必要があるの?―英移譲記章より
正直なこと言うが、死んでくれといいたい

行き着けの定食屋のDQN撃退法がすごかったはてなブックマーク - 人気エントリーより
想像したら笑えるな
こういう定食屋に通いたい

マックのポテト少ない?本当に規定量入っているのか確かめたEUROPA(エウロパ)より
もうちょっと普通に入ってると思うんだけどなぁ~

ホンダ、2010年モデル「シビック TYPE R EURO」を今秋発売Car Watch Title Pageより
あんだけ発売はしないといっていたんだけどな
でも、今出してもCR-Z買ったほうがいいよ

【盗作疑惑】 岡本真夜 「そのままの君でいて」 が上海万博PR曲に正式決定にゅーす特報。より
ついにみとめちゃったwww


【映画】
『24』ジャック・バウアーとしての最終シーンの撮影を終了! キーファー・サザーランド「感極まった」。イレギュラーエレクトロンより
ジャンルが微妙なんですけど、とりあえずこっちで。
結局1話もみてないわ


【アニメ】
アニメ化決定 神のみぞ知るセカイ8巻 「かなり苦労なさってたんですね…(ノД`)」あっ!とランダムblogより
これである程度金もらえるでしょww


【漫画・本】
キン肉マン作者が激怒! 謝罪する吉野家社員にタダ券を叩き返すまにあっくすZより
そろそろゆでたまごサイドはひいたほうがいいな。あまりひどいとただのピエロだ

■「週刊少年ジャンプが不正コピーに警告」を読んだ外国人たちの反応EARL.BOXより
外国人にとってはたしかにそうなのかもな


【ゲーム】
ドイツのサイトで『Crysis 2』の最新スクリーンショットが掲載 (54)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
あれ、まさかこの黒人・・・・・・隊長!!!!!!ってちがう?

Xbox360の「Natal」がリアルな痴漢体験を提供 次世代ゲームの興奮をあなたにはちま起稿より
でも、感触が無いから普及はしないな

■ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」 戦闘シーンなどのスクリーンショットを公開!!SHAK@IJIN - 斜壊塵 -より
いよいよポケモンも3Dか


【動画】
自爆ボタン?Hiroiroより
奇跡のボタン押したなwwwwwwたぶん遠隔www


【画像】
女性をより美しく変化させるPhotoshopマジックを実感できる比較写真いろいろGIGAZINE(ギガジン) - コスプレの魅力をさらに引き出す「ポージング」講座 in Cure Cosplay Festival Vol.2より
これがいわゆるフォトショマジック


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そういえば昨日書くの忘れたけど、ファミチキバーガー食べた。
コメにあったとおり、あんまりだった。もっとドカンとマヨなのかな?あれが入ってて、胡椒とかも入ってればまた違う結果になったろうに(^ω^;)

結果といえば、ZIMAについてくるあのシリコン製になった芸能人のクチビルなんだが、ちょっとあることに閃いてね、購入したんですよ、オナホと一緒にwwwww
そう、早くも勘のいい人は気づいたろうけど、オナホの入り口にクチビル当てれば擬似フェラの完成じゃまいかとwwww
んで、実際ためしてみたんだけど(このさいクチビルがだれだったかなんてどうでもいい)・・・・・

チンコでか過ぎてどう考えても入らねぇwwwwm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwm9(^Д^)プギャーwwwwww


って、チンコの大きさうんぬんじゃなくて、唇がどうかんがえても小さすぎる。もう台無しだよ・・・・
なんつうか頑張ってるうちにチンコもなえちゃってもうさ(´;ω;`)ブワ
結局クチビルはずして普通にオナホだけでオナニーした。
そうだよな、だからググってもレビューとか出てないんだな・・・・(´・ω・`)ショボーン


反省の日曜だったなぁ~( ゚ω゚)




家ヌコ


【今日の一押し】
「麻生政権の時の方が良かったとなるのは当然」 麻生前首相、再評価…皮肉にも麻生政権の“成功例”が鳩山政権苦しめる未定なブログより
とりあえず、ポッポが最悪ってのがすごいよ最近・・・もうやめてよ(´;ω;`)ブワ

【2ちゃん系】
これって非常識?東京のコンビニではおにぎり買っても「温めますか?」と聞かない【2ch】ニュー速クオリティより
たまぁ~に朝飯としておにぎり買うぐらいだな食べるの。保存料がなんとか言ってたけど、意外とみんな食ってんだな

品川さん、長女に命名 「琥珀ちゃん」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
芸能人もけっこう今風なのつけるんだな

「彼が激しくピストンする際に味わいたい『陰のう』が触れる感触」…an.anのセックス特集痛いニュース(ノ∀`)より
そんな特集してんのかよwww

ソフトバンクモバイルに苦情電話をしたらスタッフに「社長につぶやいて」と言われた顧客 / 孫社長「全て私の責任」と謝罪アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
とりあえず好感度あがるな!フットワークの軽さはいいね

【世も末】学級崩壊する→酷い児童特定される→保護者ブチ切れ→校長が特定した人バラす→特定した人欝に暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
そして大阪ってのがまたwww


【情報・ネタ】
「素直になれなくて」の初回視聴率と2000年以降の木曜劇場のドラマ視聴率TBN -Today's Best News-より
トータルで見るとやっぱり視聴率は下降気味

ライトセーバー型スタンドかっこいいugNews.netより
オサレ

■奇想天外な地下鉄…世界のインパクト絶大な10の駅:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
上海とかピカチュー現象おきそうww

金本「勝つ手段として…」 スタメン落ち、監督に直訴朝日より
最近あんだけネットで酷評かかれればおのずと耳にも入るだろうし、良い判断じゃね

バトン今季2勝目!可夢偉4連続リ…サンスポより
カムイ残念すぎる

行けども行けども肉の山…サラリーマン…ZAKZAKより
写真のおっさんが秀逸

ご飯1kgのハンバーグカレーが1000円!進化するデカ盛りメニュー - 横浜ウォーカーBOGARD La+より
こういうガッツリ系のお店は意外と好き

■ 『とんかつパフェ』は普通に美味しいらしい?楽画喜堂より
嘘だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
嘘だと言ってよバーニィぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!


【格闘技】
青木の全米デビュー戦は完敗、シールズは防衛成功=Strikeforceスポーツナビ | 格闘技より
おいおい・・・・(^ω^;)


【フィギュア】
UFOキャッチャー景品の“初音ミクが凄い”と評判まにあっくすZより
なかなかのつくり。リンク先にAmazonの売値もあるんだが12800・・・・


【アニメ】
コスプレイヤーたちによるきらびやかなファッションショー「Cure Cosplay Collection」第1部GIGAZINE(ギガジン) - 「テニスの王子様」など同ジャンルの大集合もあった「Cure Cosplay Festival Vol.2」昼のコスプレより
結局中身が良くないと良いと思えないなwww


【漫画・本】
新 仮面ライダーSPIRITS 1巻 過去を回想する2号救出。そして現代へ大炎上より
面白い漫画なんだけど、結末が読めない・・・・いや、終わるのかさえ疑問に思う感じ


【ゲーム】
浜村弘一社長講演 ニンテンドー新型「3DS」はさらなるサプライズも情報屋さん。より
まぁ、期待しておくよ

PS3/360版『ノーモア★ヒーローズ』 ロード時間&ロード回数&フリーズ&音ズレに購入者から不満続出天涯の森より
久々にこんなんきたなwww

PS3/X360用新作『Majin(仮題)』のゲームプレイ動画を見た人の反応 ほかはちま起稿より
むしろリンク先の下のiPhone 4GのHDかもしんないってほうが気になるかwww
写真も出てるし確定か?

スライム○、マドハンド×。 DQMJ2で鉄の爪が装備可能なモンスター読みゲーより
どういう基準?


【18禁】
巨乳エロ漫画の表紙で、おっぱいがどのように描かれているかについて熱く語ってみるMOON CHRONICLEより
むにちちが最近いいかな?まぁ、和姦中心なのが好みなんだけど

アキバの路上で女子高生の「スカートめくりOK」 13才の少女も対象にEUROPA(エウロパ)より
テラバッカスwwww

エロコスプレ★NO.1選手権探偵ファイルより
これに近いと思うけど、ウルトラマンのやつ知ってるぞwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
掃除してたら普通に家の中にネコが侵入してた・・・(^ω^;)
鈴ついてたから飼い猫だと思うけど、さすがにびびったwww普通に家にいるんだもんwww

最近マウスの動きがしょぼいんだけど、やっぱり寿命かなぁ~?
ポインタの動きが鈍いんだよね。電池はしっかりあるのに。どうしたもんかなぁ~





飲み会


【今日の一押し】
一押しってわけじゃないけど、刀語りみたんだけど、なんかちがう回の話を見たらしい。
針の話はどこいった?
そして、姉ちゃん最強すぎてもうなんも言えねぇwwwwラスボスktkrwwwwwww

【2ちゃん系】
NHKがまいんちゃん(11歳)の大きなお友達に警告!日刊スレッドガイドより
確かに可愛いわな

読売「ポルノの影響で女性はレイプされても最後には喜んで抵抗しなくなると思い込む男性がいる」【2ch】ニュー速クオリティより
たしかにそう思ってるやついそうだな。現実は甘くないぞ

「れっきとした共学です」 女子校じゃないのに、男子の応募がない高校痛いニュース(ノ∀`)より
行ったら行ったでとんでもないことになりそう・・・・男一人ポツーンと・・・

押切蓮介が綾波レイとサキエルをホラーに描くと……アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
むしろちょっとサキエル可愛いだろwww

大学生活にwktkしてる俺に理想と現実の違いを教えてくれwカナ速より
ほぼ1と同じ考えだ

【画像有】「1万円ラーメン」スープのレシピを公開、驚愕の事実が明らかに!一体どうなってしまうのか?!暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
あんまり関係ないけど、今日ラーメン食った。三鷹の味噌一ってところ。意外と好き
ググってみたら、チェーン展開してんのね。ラーメンもそこそこうまいが、やっぱりカンパして食べるメンマが最高

( ^ω^)童貞でもわかる!ブーンで学ぼうTwitter入門のようですハムスター速報より
もうやってないなぁ~・・・・結局めんどくさくなってやめたな

イタリアの飯の美味さは異常wwwwwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
正直なこと言うが、日本で食うほうがうまいよ。外国行ったことねぇけどwww


【情報・ネタ】
■ANA機内でスターバックスコーヒーを:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんだよ、ただじゃねぇのか

英サッカーのリバプール、米国人オーナーがチーム売却意向を発表CNN.co.jpより
もはやサッカーチームは商品だな

“世界記録”更新中の金本、右肩痛…サンスポより
実際もうダメなんだろ
ここで選手生命終わらすよりかは休んだほうがいいんじゃないか?つかガンだろ阪神の

上戸彩がV6・森田剛との交際宣言をした理由情報屋さん。より
へ~としかいいようがない

岡ちゃん“うつ病説”否定したけど…そ…ZAKZAKより
もうやめちゃったら?

“現在最強”!?、ほぼ全部入り無線LANルータ「AtermWR8700N」の実力検証◆めっつぉ - Intermezzoより
評判はよさそうだね。私も無線ルータ使ってますけど、やっぱり便利

一発屋芸人たちの人気絶頂時の1ヶ月のギャラあっ!とランダムblogより
ムーティーは普通にコンビ芸人としてやってるよね。あとは知らん

7歳児向け胸パット入り水着に非難殺到、英人気衣料チェーンが全面謝罪。より
意外や意外、なんか率先して買いに走りそうと思ったんだけど意外・・・


【映画】
SF映画「第9地区」 監督の故郷・南アの移民問題テーマ - MSN産経ニュースBOGARD La+より
たしかに、感じられる。まぁ、そのためにあそこの地域が舞台なんだけどな

『トランスポーター』のジェイソン・ステイサム、車のヘッドライトを盗まれる。イレギュラーエレクトロンより
つか、アメリカだとヘッドライトなんて盗むやついるんだなwww


【アニメ】
AKB48、ドラゴンボール改の新ED曲に決定まにあっくすZより
歌なんかどうでもいいわ。どうせ飛ばすし。それよりフリーザ死ぬなwww


【漫画・本】
ジャンプ編集部が異例のコメント 「ネットでの不正コピーはやめて!漫画家の魂を深く傷つけている」MOON CHRONICLEより
便利な世の中こそね、悪いことはやめましょうと


【ゲーム】
Xbox360コントローラー工場の過酷すぎる労働環境が問題にugNews.netより
寝てるのが衝撃的

東京、石化、王 『ニーア ゲシュタルト/レプリカント』衝撃映像が解禁ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
いまだによくわかんねぇけど面白そうってのは確かだ

Wii『ラストストーリー』の戦闘イメージが公開! あれ・・・これFF12・・・はちま起稿より
イラストだけじゃまだわからんな


【動画】
iPadで方向指示器Hiroiroより
誤作動が無いならそうとういいね

450キロの巨大隕石がアメリカに落ちた!地球オワタ!!桃戯右士より
すげぇ!!!
でも、扱い小さいな


【画像】
自転車で派手に転倒しているハプニング写真いろいろGIGAZINE(ギガジン) - アニメ「ゼーガペイン」と「聖痕のクェイサー」が夏に映画化か?より
かなりアウトな画像がいっぱい


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は会社のグループののみだったんだけど、もう暴飲暴食ですなwww
とりあえず、19時スタートからひたすらビールと水がわりにシャンディガフ飲んで、なぜか0時から焼肉食べるというねwww
しかも2時ぐらいで焼肉店から出る間際にライス大盛り食う私wwww
そして、電車動く5時までダーツしながらシャンディガフをあおるというねwwwもうデブまっしぐらwwww

つか、さすがに飲みすぎて、今日はもう一生アルコールいいやってぐらい二日酔いでした(^ω^;)
でも、飲み会は面白れぇwwwwww

それにしても、帰り普通に雪降っててびびった・・・・
もう4月の下旬だぜ?地球やばいね




> 桃屋のラー油を玄米粥に掛けるのが日課になっていて、
> 今晩それが切れたのでSBのラー油に切り替えたよ。
> 悪い意味で別物でがっかりだったけど、
> GIGAZINがこのタイミングで記事にしていてワラタ。
>
> たしかに「ふりかけ」扱いなら桃屋の方がよっぽど旨い。
> ガーリックの加工も割合も全然違うしねー。SBは単なるラー油の後味しか残らないんだよなぁ。
⇒そうなのか、SBのはまだ食べたこと無いけど、桃屋のは個人的には好きだった。
みんなが飽きたころぐらいにマイブームにしてみようwww
つか、まず炊飯器買わんと・・・・・・固めのご飯でおいしく作れるのはなんだよ


> お、レプリカントやるのか、PS3持ってないから羨ましい。
> 俺の分まで楽しんでくれ、ああチクショー!
⇒逆に箱もってるんじゃないの?私はPS3しかないから逆に箱とか両方持ってる人はうらやましいなぁって思う。
レプリカントだけで中途半端終わりだったら泣きそうだよ

悪夢再び


【今日の一押し】
江頭2:50「結婚したい独身男性有名人」「キスして欲しい芸能人」首位独走中にゅーす特報。より
ぶっちぎりwwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
愛子さまの同級生、「暴力」で前代未聞の退学【2ch】ニュー速クオリティより
どうなんだろうなこれ実際は

彼女と復縁したい大学生、友人が強盗に扮し彼女宅に侵入→撃退→抱いて!を目論むもあえなく逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
テラバッカスwww

陸はパネェ続・妄想的日常より
自衛隊すごい

日ハム・ダルビッシュ投手、Twitterでロッテファンに煽られ反論する TBN -Today's Best News-より
やっぱ2ちゃん怖いわwww

オバマ大統領 「鳩山首相…きちんと責任取れるのか?」…鳩山首相が言いたくなかった10分会談の発言、判明アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
こいつらマジでオワタだよww

最近太ったしカロリー抑えるか・・・ ←残念かえって太りますカナ速より
関係ないけど、デブは嫌いだ

実際タバコって生活する上でかなり役立つよねVIPPERな俺より
吸わないけど、これはけっこう納得なんだよね
でもまぁ、吸いたいとも思わないから結局禁煙者のままなんだけど


【情報・ネタ】
■“おひとりさま”の実態、男女で利用する店に違い:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
意外にマックを利用してる女の人いない?ナンパスポットか?

真央「すごく緊張しました」朝日より
オーラすげぇぞ!!ってリアルで見た場合だけど

世紀の新発見か…ついに酸素の無い環境で生存できる多細胞生物が見つかる移譲記章より
地球でこれだぜ・・・・
エビいるだろエビ

品切れ状態が続くエスビー食品の「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」を食べてみましたGIGAZINE(ギガジン) - 45年間もの人体計測を続けた集大成、ワコールが「若い時の体型を維持する秘訣」を本邦初公開より
すげぇ~うまそうwww

TOSHI事務所、破産開始決定 負債…ZAKZAKより
なんだこいつwwwって感じになっちゃったなぁ~

20代女子に聞く「初めてのデートで行ってみたい東京の街」ランキングEscapismより
これは..._〆(゚▽゚*) メモメモ

吉野家 過去最悪の最終赤字に天涯の森より
m9(^Д^)プギャー


【映画】
致死率100%のウイルス感染映画が、リアル過ぎる人間心理を暴き出す!イレギュラーエレクトロンより
男と女がいたら確実にセックル祭りだな


【漫画・本】
吉野家・ゆでたまご問題――タダで牛丼が食べられるというのは、ただの思い込みugNews.netより
ただの思い込みっていうが、意外と昔の映像だとどんぶり持っていってタダで食べてるタレントとかいたんだよ。
それがテレビの企画だとしても、そういう刷り込みが出来るわけだから、結果吉野家がダメって感じになるのが~当たり前ww

HUNTER×HUNTER カイトの復活ならず絶望に沈むゴン大炎上より
最近またなんかハンター×ハンターの勢いが失速してきた感あり


【アニメ】
ジャケット到着!「コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日」4月23日発売!MOON CHRONICLEより
あれ?これってたしかけっこう微妙な内容だったんじゃなかったけ?

「lain」のイラストレーター・安倍吉俊がiPadを使って超高速でキャラクターを描くムービーAbsoluteSphereより
プロになるとここまですごいんだな・・・・・本気でビビルレベル


【ゲーム】
スクエニ『ニーア』が各誌で高評価! 「ゲーム史上類を見ないこの仕掛け、ぜひ体験してほしい。」◆めっつぉ - Intermezzoより
PS3しかないのでレプリカントしかできないんだけど、楽しみ

テレビ埼玉にて『ドラゴンクエストX』のお宝情報が公開される!!オレ的ゲーム速報@刃より
苦情は一切受け付けない

アナリスト: 『Modern Warfare 2』のDLCはもっと高くても売れていた (37)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
個人的にはそもそものオンがつまらなすぎ


【18禁】
究極の珍書! おげれつ語呂合わせで世界史を勉強『エロ語呂世界史年号』あっ!とランダムblogより
なんだこれww

実際のところ女性は包茎・ズルムケどっちが好きなの?桃戯右士より
どっちゃでしょ?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は昨日でアレだったけど、今日は今日で人を殺す夢見た・・・・
とりあえず、死体を隠すのが道路わきの空き地っていうのがザルすぎて起きた後に「どんだけバカなんだよwww」って素で思ったwwww
ここ最近の夢がひどすぎるのでどうにか改善したいな。

とにかく、夢の中でもいいからセックルする夢とか見てぇなwwww

今日は会社早く終わったんでマーターズ見た。
確実にチョイスミスしたと感じた(´;ω;`)ブワ



> ファミチキバーガー今日食べたけど、普通にファミチキ食べたほうが美味しいよなぁと思った
⇒ちょwwwそうなんだwwww
でも、食べてみたいこの衝動・・・・
とりあえず、明日飲みかいなんで、帰りに買って食べようと思う

悪夢


【今日の一押し】
■謎のゲーム機画像いろいろ :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
えっ?えっ?何これ?釣られていい訳?

ゆでたまご、吉野家との確執をtwitterで叫ぶ
「吉野家を叩かないで!」 すき家・なか卯有するゼンショーがゆでたまご問題にコメント痛いニュース(ノ∀`)より
ゆでたまごVS吉野家問題
静かに吉野家終了フラグ立ってきたと

【2ちゃん系】
ひろゆき怒り狂う【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
どう?

【ワロタ】 ウイルスセキュリティZERO パソコンが起動しなくなる凄まじい不具合【2ch】ニュー速クオリティより
奇跡のアップデートwwww

膝の上に座る?2ちゃんねる実況中継より
それが最後の・・・・・m9(^Д^)プギャー

正直、ガチで学歴って関係なくね?カナ速より
といいつつ、実際大手に入ると差が生じるわなwww

知障の息子を36年間育て上げたのに、その息子に首締められ腹を裂かれて死んだ母ちゃんの人生って…のとーりあすより
うわぁ~、浮かばれねぇな

桜の稲垣早希ちゃんに何かあった?ハムスター速報より
こういうのは凹むな

見た瞬間に個人特定されそうな車種に乗ってる自覚持とうぜぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
クソワロタwww

女ってなんで恋愛と芸能と食べ物の話しかしないの?VIPPERな俺より
確かに!!!黙ってケツだせwww


【情報・ネタ】
大橋のぞみが巨人‐阪神戦でノーバン始球式TBN -Today's Best News-より
すげぇ!!
って思ったけど、やっぱり短い距離からなのねwwwwそれでも十分すごいが

ファミリーマート、「ファミチキバーガー」を本日発売ugNews.netより
これ食べてみたい


日本人は睡眠時間が少ない!
朝日より
私も枕ほしい。個人的にはストローを切り取ったようなのがたくさん入ってるのがいい

ネットで懸賞金ゲット!!「指名手配jp」情報屋さん。より
身近にいたら賞金GETだぜ

31歳にしてうんこをもらしました - Censorable logはてなブックマーク - 人気エントリーより
まぁ、大丈夫っしょwwww
私の知り合いに33歳でもらした人知ってるしwww

意外に地味?プーチン露首相の年収は1240万円EUROPA(エウロパ)より
いやいや、報告してるのだけでしょ?

か、可愛い…っ!?出会い系サイトを利用する『イスラム女性たち』の画像桃戯右士より
顔出ししてもわかんね(^ω^;)

イチローをゴキブリに模したマスコット「イチローチ・スズキ」が西武ドームににゅーす特報。より
超きめぇwwwwwwwwwww

小学校でシャープペンシル禁止の本当の理由ってなんですか?より
そんな裏側があったんだ


【格闘技】
日本人格闘家で史上初! 青木、CBSでゴールデン生中継スポーツナビ | 格闘技より
どうせならまた折っちまえよ


【映画】
■『劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻』Blu-ray&DVDが7月23日発売決定!駿河電力/スク水.jpより
Windowsを7の64bitに変えてから漫画のほうが見れなくなってしまいましたが、今どのぐらい進んだのか・・・


【漫画・本】
めだかボックス 異常なり「裏の六人」。もがなちゃんの見せ場が遂に来た!MOON CHRONICLEより
色々おかしくなってきたwww

"ノイタミナ"初の実写作品! ドラマ『もやしもん』、結城蛍役に岡本あずさ あっ!とランダムblogより
う~ん、無いなぁ

イブニング、モテキ最終回。新連載はにざかな+いぬぶろ痕跡症候群より
正直結局なんだったの?みたいな感じのような


【ゲーム】
ASUS本気の3Dノート「G51Jx 3D」速攻レビュー、高画質な立体映像でゲームや映画を手軽に利用可能にGIGAZINE(ギガジン) - ハバネロが練り込まれた「まかない辛うどん」がどれくらい辛いのか温冷と食べ比べてみたより
3D対応メガネも規格統一してくれれば手が出せやすいんだけどね

■『Ghost Recon: Future Soldier』のファクトシートと最新イメージが公開(GameSpark)■二次元至上主義!より
個人的にはあまり兵器がでるのは好きじゃないかなぁ~
あと、少人数対戦かな。せめて10VS10ぐらいがいい

スクエニ新作『ニーア』が雑誌のレビューで高評価 「ゲーム史上類を見ないこの仕掛け、ぜひ体験してほしい。」はちま起稿より
マジで期待したい!!!

【ら列】『ギアーズ オブ ウォー3』発売日決定&トレーラー公開・他オレ的ゲーム速報@刃より
1分だけど秀逸


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
親が死ぬ夢見て目覚めて再度寝たらまたちがう感じの親が死ぬ夢みたなwwww
超不吉wwwwそして、メールしたらやっぱり別居しそうみたいなメールwwwww
結局そんなもんだwww

とりあえず、そんな気持ちを払拭するために、紀元前1万年だっけか?王道ヒーロー映画見た。
予想できすぎる展開に、パッピーENDでなんとか気持ちも上昇したけど、女ほしくなったwwww



> >もうちょっと暖かくなることを望む( ゚д゚ )
> そんな事言うから急に暑くなったじゃねーかw
>
> テレビ視聴率はほんと下がる一方だろうなぁ
> PCないと話にならんしなぁ今は
⇒でも、意外とテレビって見るよね?
見ない見ないといいつつ、やっぱ無きゃ無いで不便だと思うんだよね。不便って言葉はちとちがうかもしれんが、やっぱりあったほうがいいかな


> 昨日、職場で鉄腕ダッシュの収録あったよ。
> 山口が来てた。
> 意外と背が低かった。
⇒それなんて大手?
山口背は小さいけど、ガタイがすごいんじゃない?スポーツバカだしww

ピーピーキャンディ


【今日の一押し】
生で見たことある芸能人を挙げるスレVIPPERな俺より
けっこう見たことある人多いのね。
唯一近距離で見かけたのは、いとこの結婚式に行ったときに受付してたら別のところに行く途中だった服部先生を近距離で見たときだな。オーラゼロで逆にびびったwww

【2ちゃん系】
平野綾さん、結婚                              か?【2ch】ニュー速クオリティより
それならそれでおめでとうだな。どっちゃでもいいけどwww

日テレ、視聴率終日一桁を達成痛いニュース(ノ∀`)より
ぶっちゃけズームインの裏のほうは意外にあなどれないぐらい面白いwww

元ビジュアル系バンドのボーカルKに抱かれ、殴られ、振り回されたズタボロのモデルSさんの日々アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
結局誰だ?まぁ、これもどうでもいいけどww

車は改造したくなる2ちゃんねる実況中継より
そういえば、昨日意外にも外人にあおられたwwww
青梅街道で、向こうはGTSだったんだが、けっこうイジってそうな音だしてたんだけど、時間帯が日中帯だっただけに特に何もなんなかったけど、そうういうのは深夜に出会いたかったなぁ~。やっぱ直線番長なのかな?

20代男性が結婚相手の女に求める料理は「カレー」 うまいカレーすらできない女は存在価値なしカナ速より
あるあるあるあるwww

ゲーム会社でプログラマしてるけど質問ある?ハムスター速報より
ボーナスあんのかな?色々大変そうだ・・・・


【情報・ネタ】
“若者の○○離れ”に対する2ちゃんねるの反論コピペに超納得したTBN -Today's Best News-より
そらそうだwww

ドイツでネット機能付きテレビがブームImpress ITより
へ~へ~へ~

牛丼の肉2.6倍!特大盛登場 吉野家、軽盛も同時発売朝日より
ん~、軽盛が200円ぐらいならはやったかもしんないが、300円って(^ω^;)

人間のふりをして地球で暮らす宇宙人の存在を信じる大人は中国やインドに多いGIGAZINE(ギガジン) - マイナス20度の世界で女性カメラマンが撮影したオーロラの写真より
エビがいるよきっと

中国、ゴミ箱に捨てた残飯を客に提供EUROPA(エウロパ)より
マジで滅びればいいのにと思う国

ライブドア、韓国のネット企業NHNに買収される。18時から社長会見◆めっつぉ - Intermezzoより
もうどうでもいいけどね

■ 亀田父、ライセンス返上…ジムは無期限活動停止楽画喜堂より
結局総スカン食らったのは親父


【アニメ】
これが海外のワンピースファンが選んだ、ワンピース実写版キャストだ!情報屋さん。より
そうか?っていうのもあるけど、なかなか。フランキー=ジム・キャリーは確実にアリだ。


【漫画・本】
ジャンプ黄金期の、裏側をゆるく振り返ってみるMOON CHRONICLEより
そうだったんだ・・・・
この時代のときってまだ好きな漫画しか読んでなかったからあんまりわかんなかったなぁ~
でも、ワンピの読みきり見たときは普通に面白そうって感じた。ここまでになるとは思っても見なかったけど

ただでさえ超展開の「ワンピース」が更なる超展開を迎えるという噂天涯の森より
ネタバレあるんで超要注意。ただ、個人的にはその展開もいいんじゃないかとも思ってる

『コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日』 4.23 ON SALE!収録内容&特典はコチラ!おねがいガイガーより
忘れてたけど、これまたやるんだったな


【ゲーム】
【写真】MMORPGを1人で12アカウント同時に操作する人の環境オレ的ゲーム速報@刃より
ありえんだろm9(^Д^)プギャー

『Crysis 2』の脚本家: 『Modern Warfare 2』は極めて期待外れ (118)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
いうねぇ~、期待してますよ


【18禁】
男子便器を掃除する女学生の図痕跡症候群より
グッっとくるものがあるな

【動画】
汚い水を飲んで毎年800万人死んでいますHiroiroより
こんなことできんだな。初見だったので、けっこう感動


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
また寒くなったからなのか知らんが、おなかがゆるかった一日でした。
ピーゴロゴロゴロ~♪とどんだけ辱められたか(´;ω;`)ブワ
トイレと親友になれた日。

もうちょっと暖かくなることを望む( ゚д゚ )



> よく吉宗なんか打てるな。あんな人バカにしたスペック
⇒まぁ、そういいなさんなって
そんなこと言ってたら今のMAXタイプなんてうてないっしょ。出れば天国出なけりゃ地獄ってもんだ。
それでも、5万投資で当たらなかったときは本気でMAXの恐怖を味わったなぁ~
小当たりも1回だし( ゚д゚ )


第9地区


【今日の一押し】

とりあえず動画見てほしい。普通におもしろそうだwwww
っと、DODやってた人はいいかも。新宿ENDの続編らすぃね。たぶんラストはどうしようもないENDだろうけどwww

【2ちゃん系】
心理学者「頭が悪い人ほど、浮気をしたり変な宗教に走ったりする」 おぎゃ【2ch】ニュー速クオリティより
浮気はあんまり頭の良し悪し関係ない気がするけどね
会社の人はしてる人いるね。風俗が浮気の中に入るなら8割してるわwww

鳥山明金持ち過ぎワラタwwwwwwwwwwwwwwwww情報屋さん。より
確実にスカウター「ボンっ!!」ってなるなwww

女性は男のココに惹かれる! 1位、声 ←オワタ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
でも結局声優ネタ

「餃子の王将」の新人研修ブラック杉ワロタアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
そういえば、少し前に武蔵境の王将いったらごはん冷たいの出てきたな・・・・
一口食べちゃったから文句言えんかったけどすんごい凹んだ。やっぱ餃子なら満洲だな

ローソンクルー「アキコちゃん」の日常ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ジワジワもなにもwww

民主・小沢氏の「オバマも時間取れ」発言に米が激怒、「大統領も政府高官も会わない」→急遽、訪米中止に未定なブログより
民主党の誇れるところは米に恐ろしく態度がでかいことだなwww

なぜ日本サッカーは弱いのかVIPPERな俺より
監督がわるいな


【情報・ネタ】
松井秀、5の3の活躍…九回にサヨナラ打TBN -Today's Best News-より
松井ナイスすぎるwwwwwヤンキース涙目にしてやれwwww

男性の乳首って何であるの?ugNews.netより
昔お乳が出る男いたな、中学時代だけど2人も

■“激安ジーンズ”に苦戦する老舗ブランド あの手この手で対抗策:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
リーバイスとバーバリー、レッドペッパーを持ってます。レッドペッパーはけっこう気に入ってる。ブチャラティリスペクトっすからwww

田中、2度目完投勝利朝日より
この人本気ですごいわwwwハンカチ王子なんて目じゃないぞ

上野、18奪三振の力投も黒星/ソ…サンスポより
この人もすごいわ相変わらず・・・・

セグウェイを使ったスナイパー訓練用のリアルなターゲットGIGAZINE(ギガジン) - セグウェイを使ったスナイパー訓練用のリアルなターゲットより
セグウェイいまだに一般化されないな

闇サイト照準「ネットハンター」 警視庁に専従班◆めっつぉ - Intermezzoより
おとり捜査ありなんだ

株式会社ミクシィ に行ってきた!Escapismより
個人的にはおしゃれな感じにするくらいならもっと自由な会社がいいけど、グーグルみたいな


【アニメ】
大名に「ガンダムバー」-「ガンダムなカクテル」60種そろえる あっ!とランダムblogより
客単価はそこそこ

実物大ガンダムの次は実物大基地? 地球連邦軍基地ジャブローを作ろう - ギズモード・ジャパンBOGARD La+より
さすがに・・・・って思うけど、期待はしてる


【ゲーム】
生まれたばかりの赤ちゃんを飛ばして飛距離を計るゲームがXbox360に登場!はちま起稿より
色々ダメだろwww

ゲーム機の買取りで本体を検品してるとAVが入っていた。オレ的ゲーム速報@刃より
悲しいとき~~~~♪


【18禁】
エロゲ攻略可能キャラにメイド(ばぁや) グロ注意移譲記章より
一応、攻略対象の一部ってことね・・・・これ専門だったら(^ω^;)

【画像】ガスマスクをつけた女画像特集桃戯右士より
なかなか良いものだ(*´д`*)ハァハァ


【動画】
インタラクティブ階段照明Hiroiroより
なかなかセレブな感じにさせる

日テレで上島竜平がフジテレビの 「放送事故」 のありえないものまね披露にゅーす特報。より
奇跡のものまね
って行っても、たしか大学の講演とかでは普通にネタにしてるらしいね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
パチで負ける前にモノに変えようと思って、夏用の洋服一気に3万ほど買った。夏はイケイケ確定www

あと、今日第9地区見に行った。公開2日目なのかしらんけど、人多すぎ・・・・そして見てる最中腹痛くなってきてあんまり集中できんかったのが残念ポイント。
内容は、思ってた以上ににグロかったwwww
あれは、子供が見たら確実にトラウマ確定だwwww
ネタバレはあんまり書かないけど、普通に面白かったね。なんつうか、いろいろエビだったwww
猫缶食うエビに萌えだよwwwつか、確実に人間側のほうが戦力劣るのになぜ安売りwwwww
そんな映画だった。意味不明だと思うけど、劇場に行けば納得すると思う。




> ふうぞくの詳細語るぜ。
>
> まず友人がキャッチに引っかかる。
中略
> さらに全額おれ持ちって意味不明だしな。
⇒正直なこというが、新宿のキャッチなめすぎwwww
新宿だと、7割カモられるよ。本当に良いキャッチに当たらんと平気でかもるからなwwww
ちなみに、2万出せば中国人だけど、普通に最後まで出来る。ヤらなくても1万で3時間ぐらい飲めるし
もちっと勉強だな。つか、風俗だったら川崎いったほうが良いよ。それかネカフェでネットみてからのほうが安心
さらに言うと、すすきのでキャッチにつかまるとほぼ100%の確立でボられるwww

> おおデザインかわってんじゃん。
> 良いねー!
⇒あんがとーーーーーーーーー!

中毒者の末路


【今日の一押し】
2025年、世界最大の都市は東京。しかも、ダントツ。◆めっつぉ - Intermezzoより
存在してればねwwww
バカな政治家のせいでなくなってる恐れもあるぞwww笑い事じゃねぇけど

【2ちゃん系】
逮捕された思い出【2ch】ニュー速クオリティより
ここまで多いと、逆に不安になるな世の中に

最新版「好きなドラクエシリーズ」ランキング発表…1位「3」、最下位は「9」痛いニュース(ノ∀`)より
でも売り上げは・・・・

アメリカ 「バーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッカじゃないの鳩山 本当お前もういいわ」アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
当然か

【皇室】 愛子さま 学習院初等科3年に進級 始業式は欠席喪男のまとめ切れない事。より
自宅学習とかでいいかもね
どうせ友達作っても卒業したら意味なくなるだろうし

バイト先の子を彼女にしたいんだが、ハムスター速報より
こんなことなんてザラだよww

大学生にもなって服装や髪型が中学生みたいな奴VIPPERな俺より
私はいつまでたっても髪型が納まらない人・・・・・
年がら年中違う髪形wwww短くなれば伸ばしたりすることもしょっちゅうwwww


【情報・ネタ】
32億円かけ監視カメラ撤去 郵便局内「士気失わせる」TBN -Today's Best News-より
まぁ、意味がわからんな・・・・

アメリカのAmazonでキューピーマヨネーズが絶賛されてるugNews.netより
へ~、日本のマヨネーズって味違うんだ

■ソフトボール部の監督、試合前に相手チームの女性監督にプロボーズ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
試合後にしておけよ
まぁ、どっちにしろいろいろやりづらいだろ

燃え上がるガンダム朝日より
どんな絵だよこれwww

ポーランド大統領ら死亡 飛行機墜落で搭乗者全員が犠牲にCNN.co.jpより
飛行機事故だけはなぁ~

【微妙】東原亜希「ホーランドパーク行ったよ~」→ポーランド旅客機墜落にゅーす特報。より
無理やりすぎるけど、こじつけできそうなぐらい近いネタを振ってくれるのはさすがというべき

【ETC厨大勝利】 高速新料金 馬淵副大臣「現金利用車は上限料金を払え」移譲記章より
まぁ、こういうことして普及させるってのはいいことかもね
このぐらい不親切にしないと普及なんて無理だろうし

iPhone買ったら最初に入れたい無料アプリ36個!全部DLだ!はてなブックマーク - 人気エントリーより
いつかのために..._〆(゚▽゚*) メモメモ

iPadを買おうかどうか迷っている人へ…他EUROPA(エウロパ)より
会社の人たちはけっこう買いだという人が多い

「iPhoneアプリ開発で一攫千金も」…冴える日本人Escapismより
ズームインでダウンロード数が世界の3位でしたっけ?にはいるアプリの製作者の紹介してたんだけど、実際には広告料だけしか入ってこなくて一日2千円だったさ。無料アプリだからかもしんないけど、そんなもんみたいですよ

阪神終わってたwwwww桃戯右士より
城島は熱い男だからこういうの気に入らないんだろうな。でも金本がガンになってるのはたしかっぽいな


【映画】
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」、5月に第3新東京市で「NOGUCHI ver.」の上映会を決行へ天涯の森より
ノグチって誰だ?


【アニメ】
TVA「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」2010年7月放送決定! あっ!とランダムblogより
確実に地上波じゃないだろうな(^ω^;)


【漫画・本】
人気コミック『BLEACH』が生み出した新機軸MOON CHRONICLEより
新しいなww


【ゲーム】
PS3で『アナザーセンチュリーズエピソード R』が発売決定 『ギアス』『マクロスF』『アクエリオン』『フルメタ』『オーガス』などが参戦pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
この手のゲームってけっこう微妙なんだが、もうちょっと一歩新しい試みをしてもいいとおもうんだけどね

『北斗無双』 マミヤのエロコス画像集 ほかはちま起稿より
(^ω^#)ビキビキ

人種差別だ!!! 『ポケットモンスター ホワイト&ブラック』に対する海外の反応オレ的ゲーム速報@刃より
つか、意外と器ちっちぇ~な・・・・バイオ5のときもそうだったけど・・・

『Crysis 2』初公開シネマティックトレイラー&最新画像 (68)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
遂にキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
とりあえず、隊長キボンヌ!!!!ってへんな敵出てきてるwwww


【18禁】
皆○愛子さん“激似AV”登場で「似てる」「似てない」の押問答バトルまにあっくすZより
似てるところもあるんじゃない?そんな程度


【動画】
iPhone OS4 のマルチタスク動画Hiroiroより
使ってる最中は電池の消費が激しいみたいね。公式でも発表されてるみたいだから使う人は気をつけて

ペナルティーキックで回転を利用した完璧なフェイント小太郎ぶろぐより
ただし諸刃www


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
実は昨日会社の人と一緒にパチンコ行って、ひたすら吉宗打ってきたんですけど・・・・・
5万も投資して、一回もあたらねぇ~wwwwwwwwww
うはっwwwwwそっから反省会して全部おごってもらって泣いてた私wwww
そんな昨日ですが、今日は心機一転でまたパチに行くというね・・・・・・

完璧中毒者の誕生ですよwwww
だがっ!!!!!
最近の私のように今の私は違うぞっ!っと。←完璧中毒者の考えwww負けたこと忘れるというwww

今日2万使ったが、まさかの甘の哲也で27連荘www甘でも塵も積もればで7万出たwww
一気にイーブンに戻したわwwwwww2%のツバメの引きがよかった

うはうはの一日ですた。


関係ないけど、めちゃイケでモンスターエンジンすげぇおもしろかったwww神様の遊び最高だわwwww
あと、黒谷ともかと星野まり可愛いなwww最近見てなかったせいか、ものすっごく惚れた。
星野はざんねんオッパイだけどねwwww

あと、当然のようにライチ2:50最高だったwwww



> お、いいじゃない
> 前のより好きかもw
⇒あんがとーーーーーーー!
自分でも納得のテンプレート


> なんだか侍魂を思い出した。
> 見やすくなったと思うので良いですね。
⇒侍魂ってなついな・・・・
ちなみに、このテンプレートの名前もサムライだったなぁ~


> 26歳で新宿にて人生初ぬき。しかもモンゴル人。
> マジ萎え。二度とふうぞくには行くことないってくらい萎えた。
> 友達の分含めて64,000円の無駄出費。
> 街歩いてショッピングの方が一億倍楽しいわ。
> 二度とふうぞくなんか行かねえ。ガチ無駄。
⇒いやいや、おかしいだろwwwwちょっと考えろwwww
半分を一人分として3万2千円でモンゴル人とかないぞwwwwどんな店行った?


> 見やすいなぁ、いいんじゃないか?
>
> >ドイツってどいつ?
> ただし、てめぇは駄目だ 
⇒・・・・・・・・・・・反省してる(´・ω・`)ショボーン

縦線に(^ω^#)ビキビキ


※23:00 なんとかワイド化に成功?とりあえずしばらくこんなんでいきたいと思うんだけど、大丈夫かな?

【今日の一押し】
木村拓也コーチ死去 チームメートらから悲しみの声朝日より
朝起きてテレビ見たら速報流れてきた・・・・・真っ先に思い浮かんだんだけど、信じたくなかった速報でした。
心からお悔やみ申し上げます

木村拓也コーチが死去喪男のまとめ切れない事。より
きさくな面白い人ってのが印象的だったなぁ~
キムタクと同じ年でスマスマの特番でキムタク同士対談してたの思い出す

【2ちゃん系】
【ν速パスタ部】パスタの手軽さは異常【2ch】ニュー速クオリティより

“パチンコがついに違法に?” 前代未聞の国家賠償訴訟が勃発…全国集団訴訟につながる可能性も痛いニュース(ノ∀`)より
無理やりな気がする
つか、はやくカジノ作ってくれよ石原さんよぉ~

ロシア美女劣化の軌跡アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
これ本当らしいな(^ω^;)

ミニスカ女子高生のハイキック2ちゃんねる実況中継より
キレイな右ハイだな。惚れるわ

男って大金払ってまで風俗行きたいのはどうして?カナ速より
35ってオナ道具もそうなるよね・・・

ボ ッ キ シ ス テ ムもみあげチャ~シュ~より
とりあえずwwww

100人中同じ誕生日のいる人の確率は100%に近いらしいハムスター速報より
コメにいた。私は1009のセンキューでwww

お前ら櫻井翔に勝てる要素あんの?VIPPERな俺より
完全敗北!


【情報・ネタ】
突如現れたスーパーヒーローに称賛の声…オランダTBN -Today's Best News-より
ヒーロー現る!!!

■ドイツの風力発電に冷凍魚が協力?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ドイツってどいつ?・・・・・・・・・・・・反省はしている

サムスンの3DTVが酷い件移譲記章より
ひとついえることは、パネルが中国製だろうが韓国製だろうが、実際に製品となると精密差がものを言うらしく、本気で国産のほうが言いと日立に入った友達が言ってた

桃屋発のラー油ブーム、ついに業務用具入りラー油まで全滅の危機にGIGAZINE(ギガジン) - 空飛ぶイモに黄金色のまったりイモとサツマイモまみれ、これこそが「らぽっぽ」の本気より
おいしければOKOK

ガチャピンの規約違法情報屋さん。より
あっwwww

沢本あすか、また逮捕されていた! 今…ZAKZAKより
ただのビッチになったな

日産、「GT-R」を2010年モデルにするバージョンアップキットCar Watch Title Pageより
もはや、ただの道楽の車だな

日テレ女子アナの年収が激減!西尾アナやばいっす!桃戯右士より
フジは基本すごい


【格闘技】
亀田史郎氏の資格取り消しへ 暴言…サンスポより
親父のせいでグダグダ


【映画】
アカデミー賞4部門ノミネート映画『第9地区』主演俳優は俳優が本業ではない! -シネマトゥデイBOGARD La+より
おもしろそう!!!見に行く予定
関係ないけど、タイタンの戦いだっけ?あれ完璧GOWだなwww設定がww

【アニメ】
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド え、これで終わり?的な最終回。 天涯の森より
はやっ!もう終わったんだ


【漫画・本】
『あねどきっ』最終巻、4年後の後日談・・・ここからまた全ては始まるMOON CHRONICLEより
すげぇ~美人になってそう・・・・個人的にはいちご100%より面白かった

「トリコ」~モンスターVS.モンスター!そして…“再生屋”の仕事が始まる!!いけさんフロムFR・NEO REより
つか、今回みんなボロボロだな・・・・トリコも片腕ないしな
個人的には小松のそばにいるペンギンがやってくれるとおもう


【ゲーム】
『Call of Duty 7』に関係?謎のバイラルウェブサイトが発見されるRe:戯言より
動画だけ見ると、たんなるトラウマ動画しか思う浮かばないけどなwww

弾幕シューティングSRPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』 PSP版の体験会に行って色々聞いてきたはちま起稿より
ちょっと敷居高そう・・・・
っていうのも、プレイ動画すんげぇ~難しそうなんだがwwww
ただ、新しい試みで面白そうってのはある

おまえらラブプラスARマーカーを鏡の上に置いて実体化させるなよw読みゲーより
この発想はなかったwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
どうしても、縦線が移動できない・・・・
テンプレートいじって、メインのほうをワイド化にはできるんだけど、どうしても縦線だけ移動できない・・・・・そんなんで昨日2時になってしまった(´;ω;`)ブワ

ん~、どうしよう・・・・
もうちょい頑張ってみよう。



> Re: 心機一転
> サイト一新に一瞬びびったw
> 潰れたのかとww
>
> 前回の一新の時も、
> 急にダークっぽい配色になってて最初なれなかったけど、
> 今回はライトな雰囲気でいいすね。
>
> あれ、2個前のサイトデザインってどんなんでしたっけ?
⇒それがまったく記憶ナッシングwwww
ついでにいうと、前のデザインも破棄したwww本気で心機一転wwww


> 大丈夫だ。
> 俺はまだ会ったことはないからw
> まぁ、おごってもらうつもりでも、結局は割り勘にしちゃいそうだけどねw
⇒そうでもないんだぜ、普通に金あるときならおごるさぁ~
あと、年下なら必ず多く出すwwwwなんか変なプライドというか、信念があるwwww

心機一転

【今日の一押し】
教師の名言集ハムスター速報より
臭いなんて臭くないっ!!!
いまだに身内で爆笑ネタwwwww

【2ちゃん系】
新型PS3がついに発表か!? 液晶一体型で、持ち運び可能になり、 ハードの頂点の座を確立【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
m9(^Д^)プギャー

デジモン新作TVアニメ化pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
無印最強だったなぁ~・・・・・その続編でマジでビッチ空だしな

“ゆとり新人”…クレームの謝罪メールに「顔文字」 飲みの誘いに「心の準備が…」 取引先との打ち合わせで「クリームソーダ」痛いニュース(ノ∀`)より
個人的には無いな~っていうのもあるけど、こういう考えの人多いんだろうなっていうのは確かに感じる。25歳、社会人6年目ですが・・・・

ジャンプ漫画休載回数2ちゃんねる実況中継より
最近ワンピちょっと多くなってきた感あるけど、それを感じさせない勢いはすごい

燃えあがる倉庫の写真を撮っていた警官にツッコミを入れた男を逮捕のとーりあすより
こりゃなんかwww

■春だしカップル板いってくるニコニコVIP2chより
早っwwww

NHK受信料の事でかなり困ってるんだけど。。。VIPPERな俺より
つか、見てんなら払え。見てないならOK


【情報・ネタ】
勝間和代さん、綾波のコスプレを披露ugNews.netより
(/ω\)キャー

「iPad」発売初日に30万台以上を販売Impress ITより
予想以上?

松井秀「好スタート」地元石川も祝…サンスポより
ゴジラすごすぎwwwヤンキース涙目wwwwざまぁwwww

マイクロソフト、「Pink」と呼ばれる初の自社製スマートフォンを近日中に発表へGIGAZINE(ギガジン) - 期間限定の「プレミアムチーズファンタジー・ 春のクワトロ」や「ガーリックヘブン・サブ」など、ドミノピザ春の新商品をまるっと食べてみましたより
どっかはやくスマートフォンのedy使えるの作って。ドコモがいいけど

赤西仁(25)脱退へ、KAT-TUNの新曲は5人で。東スポでは「赤西クビ」と報道情報屋さん。より
どうでもいいけどな

胸焼け注意!? チキンでしかサンドしない「ダブルダウン」がKFCに...より
クソバロスwwww
だけど、これはこれでありだろwwwすんげぇ~食べたいぞwwww


【映画】
シリーズ最新作『アイアンマン2』の魅力を満載のアイアン・フォト・ギャラリー-PartⅠ!!イレギュラーエレクトロンより
やっぱりミッキー最高


【漫画・本】
「ONE PIECE」~果たされなかった再会!そして…歴史の1ページは刻まれた!!いけさんフロムFR・NEO REより
シャンクスの傷跡は黒ヒゲが原因なのかな?なんにせよ、意外とシャンクスの実力わからずだったな

「ワンピース」はシャンクス祭りですよという話ヤマカムより
傷のお話。相変わらずの考察力・・・


【ゲーム】
■ゴードン・フリーマンは将来の『Half-Life』作品でも無言:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そもそも将来あんのかい?

FF13のサントラ追加版が発売決定!◆めっつぉ - Intermezzoより
そういえば、13もってればいいことあるよ的なこといってたくせして、音沙汰無いな

PSP『メタルギアソリッド ピースウォーカー』の発表会リハにて問題が多発、小島監督「誰も信じるなとあれだけわかっていたのに」はちま起稿より
意味深なこといって確信はしゃべらないというね、めんどくせぇwww


【18禁】
★パーツモデル式エロ画像駿河電力/スク水.jpより
おぉ~、これは新たな境地www

【女子テニス】ビキニ姿でオフを楽しむセリーナ・ウィリアムズ 鍛え抜かれた彼女の逞しいボディに男たちは目が釘付け桃戯右士より
5の画像でこっち入りだが、決して・・・・・・(^ω^#)ビキビキ


【動画】
【レールガン】黒子の声優が昔、欽ちゃんの仮装大賞に出ていた件白い戯言より
そうなんだwwww
でも、まだネタになるような動画でよかったなwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
唐突にサイトイメージ変更してみた。
本当はこれからメイン枠の横を広げたかったんだけど、スキル足んねぇwwwww

意外と難しいなぁ~・・・・
メインって基本どのくらいの横幅なんだろう最近のは?
ちょっとネットサーフィンして確認してくる



> ■
> 20万…だと…
> 俺の給料よりry
> まぁ調子のいい時に辞めるのが一番かもな
⇒ちょwwww私の給料手取りで23万wwwww勝ったwwwwwwwm9(^Д^)プギャーwwww
ことし一応ランク上がる予定だからさらにwwwwwwうはっwwww勝ち組wwwwwwwww
って言ってみたい・・・・

> ■
> 勝ち逃げ万歳だな。
> とりあえず、その金持って大阪に来い。
⇒それどんな私の知ってる大阪人?
本気でそういう風に言う人いるぞwwww
そして、過去に一度だけ本気で大阪行ったwwww

> ■
> >この辺で打ち止めだろう(^ω^;)
>
> そこで止めれたら勝ち組だ!
⇒たしかにっ!!!!
そうやってズルズル20万勝ってたんだから、15万勝ってるんだからって負けていくんだろうな・・・・・・
でも、すぐにものに変えちゃうから結果負けてもモノになったと思えばさ。
ちなみに、昨日の夜電気カミソリ約3万円相当の品購入したwww

> ■
> >オナ二ー 1日0.5回
> おいうそだろ・・・
> かつての栄光はどこに
⇒/(^o^)\ナンテコッタイ
たしかに弱気だなwwwwwww
でも、不思議なことに年間通したら1年間で確実に250回はしてるぜっ!!!!
ちなみに、まだ風呂場の排水溝は精子で詰まってないwww

強運


【今日の一押し】
加藤浩次、元相方の不祥事に “「スッキリ!」での涙は悔し涙”情報屋さん。より
そんなことより、なぜ吠え魂を終了させるのかがわからねぇよT豚・・・・


【2ちゃん系】
アメリカマスゴミざまぁwトヨタ叩き大失敗、販売前年比で4割増www移譲記章より
トヨタ歓喜wwwwアメ公ざまぁwwwwwww

【ランク王国】ラルフ、何事もなかったかのように登場日刊スレッドガイドより
釣られたなww

いいとものテレフォンショッキングにガチャピン登場!【2ch】ニュー速クオリティより
会社休んだんで見てましたけど、最初の10分ぐらいタモさんほぼほったらかしだったなww

怖いお面作ったwwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
けっこう本気で怖いな

最近の若手インディーバンドが才能あふれまくりんぐな件について TBN -Today's Best News-より
わけわかめなバンドばっかだな・・・

すき家と松屋、牛丼並盛り250円で“吉野家つぶし”へ痛いニュース(ノ∀`)より
いいと思う。質が良くなけりゃ潰れるのは当たり前だし

買ってみたら意外と重宝したモノを紹介するスレアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なんだろう?
個人的に・・・・・無線ルータって意外と便利だったかな

何日に1回しますか?2ちゃんねる実況中継より
私は
オナニー 1日0.5回
歯磨き 1日2回
うんこ  1日に0.7回
風呂   1日一回
普通すぎでゴメス

【画像あり】 タイのドイツ人男性、ハシゴが壊れて転落 門上部のトゲトゲに突き刺さり負傷のとーりあすより
ナランチャいたな

【動画有】任天堂さん、海外ファンのポケモンMMO作品をぶっ潰す暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
つか、当たり前だろwwww

「韓国人 入店お断り」のステッカーwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
台湾のクソワロタwwwww

日本人の美意識を感じた瞬間ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
そんな奥さんほしいわ

まじで日本終った。VIPPERな俺より
何年かしたら韓国と同じぐらいになりそうで怖い・・・


【情報・ネタ】
■Amazon お花見準備特集 2010:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
花見してわかったけど、やっぱり堅いポテトチップスのブラックペッパー味最高だな

弟を助けようと海へ、10歳の兄水死 佐賀・唐津朝日より
出た・・・弟を助けようとしたら逆に自分がって状態・・・・・何も言えねぇ(´;ω;`)ブワ

スペースシャトル「ディスカバリー」打ち上げ成功CNN.co.jpより
ママさんおめでとう

巨人・木村拓コーチ、依然として意…サンスポより
キムタク頑張れ!!!!

GreenFanFresh News Deliveryより
アメトークでやってたアレだな

ソフトバンクモバイル、機種価格と連動した「パケットし放題フラット」を導入かGIGAZINE(ギガジン) - ジェットエンジンが唸りをあげ、空気砲が巨大な火の玉を撃ち出す「エクストリームDIY」のデモンストレーションより
とりあえずどんどんこういうことしてくれ!!!
そうすれば、ドコモもマネしてくれるしww

1泊3,000円以下の格安ホテルだけを紹介 - IPPAKU3000 - はてなブックマーク - 人気エントリーより
たまぁに出張行くのでこれは高速の速さでブクマした

動画:1000万円の女性型アンドロイド、ジェミノイドFEngadget Japaneseより
これならアッチのほうがいいなぁ~

「水戸黄門」25年、由美かおるさん降板へ◆めっつぉ - Intermezzoより
えっ?
つかもう60歳にもなるのかよっ!!!!あんな綺麗なのに・・・・

▲ラーメン具の定番「なると」、ブームに乗れず…駿河電力/スク水.jpより
そういえばナルトって見かけなくなったな

エスパー伊東が年収2000万円、家賃14万円2LDKに住んでいると暴露桃戯右士より
まぁあるだろうね。営業すげぇ金儲かるみたいだし。
一回めちゃイケによっぱらって出てきた回って営業帰りだったみたいだけど、ラジオで裏話してたんだが、エスパーのジャンパーのポケットの中に50万ぐらい入ってたって言ってたし


【映画】
映画版最新作『バイオハザードIV アフターライフ』のトレイラーが初公開 (74)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
もうえらいことになってる感じですけど、今作はまぁまぁ?いや、つか修正不可能なレベルにまできてるけどなwwww
そういえば、いっぱいいたアリスってどうなったんだ?アリス軍団ひそかに期待してたんだけどwww


【アニメ】
「鋼の錬金術師FA」いよいよ最終クールスタート! ED曲を歌う中川翔子の心境とは?カトゆー家断絶より
ぼっちことしょこたんが歌う。つか、漫画終わってませんがどうする気なんでしょうか・・・

食・アニメ…「かっこいい日本」展開へ戦略案名前のない部屋より
だけど一方で規制するって動きもあればな・・・・あんまり納得できんわぁ~
まぁ、日本の経済が潤えばいいんだが


【漫画・本】
1970年代からの漫画雑誌・コミックスの数の変化と、販売額の変化から見えてくるものMOON CHRONICLEより
つか、昔の人って単行本で集めるっていう欲求ってのがなかったんじゃないか?
うちも昔を考えると、単行本って無かった気がする・・・集めだしたので中学ぐらいからだったかな

ロシアにおける日本の漫画ブーム あっ!とランダムblogより
なんだろう?あまり傾向がわかんないんだけど、日本でも人気なのが向こうでも人気なんだなってぐらい

「BAMBOO BLADE」~涙を流すほど楽しい!沢宮エリナついに覚醒…!?いけさんフロムFR・NEO REより
タマちゃん色が弱すぎる!!!!と一言いいたい


【ゲーム】
ベガ様の「ブラックチャーハン」は頑固に激辛『スパIV』コラボ料理試食ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
よくわからんがブラックチャーハン一番うまそうwwww

ゲームの才能は生まれつき決まっているらしいEUROPA(エウロパ)より
関係ないけど、画像はインパクト大

PS3の赤字は9000億円、SCEの人事・組織変更は実質解体、解散も選択肢に入っているでしょうオレ的ゲーム速報@刃より
こんなに赤字なんだ・・・・・そんなイメージないんだけど(・ω・`)モニュ?

DQMJ2で判った意外と大きいモンスター、小さいモンスター読みゲーより
たしかにおおみみずデカイなwwwwwボスレベルwwww

[iPad]「バイオハザード4」など,日本メーカー各社がiPad用ゲームアプリをさっそくリリース4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
バイオ4の展開すげぇな・・・・PSやらPCやらiPadやら・・・・


【18禁】
大阪府「東京都がロリコンを規制するなら、俺たちは腐女子を規制するぜ!」 BL規制を検討はちま起稿より
ぶっちゃけなにをそんなに規制に得があるのかと聞いてみたい

現役スッチーたちが全裸で抗議 …ヌード写真公開まにあっくすZより
ちょwwwwwこれ現役かよwwwwwトップモデル以上だろwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
パチのあぶく銭で普段なら絶対に買いそうに無いバーバーリアンのブラックレーベル、アウター3万7千円を購入し、さらにはじめてのヘルスに行くというね・・・・・新宿クリスタルってところで指名ありきで1万7千円。
一日で5万4千円も使ってしまうとか・・・・超贅沢しましたよwwww

まぁ、もう全額使ってしまえと財布に残り1万7千円あったんで、その金でまたパチンコに行くというね。もう完全ダメ人間化してきたなぁ~と感じつつお座り2千円でヤマト戦記で1発あて・・・・3千円カード残高あるからためしにタフやってみたらまさかのお座り2千円で当ててしまうとはねwwwwwわれながらここ最近のツキがパネェwwwww

結局終わってみたら6万1千円出てて、今日パチで使った5千円含めた計5万9千円をまさかの回収というね。もう万々歳な一日でしたよ・・・

もう無いね、パチ行くのも。ぶっちゃけていうと、報告してないのも含めるが先々週からパチンコだけで20万も儲かってるからなぁ~
この辺で打ち止めだろう(^ω^;)






手抜き乙!



※手抜き更新


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
まさかの18:00から閉店まで当たり続ける羽目になるなんて思っても見なかったので今日は手抜きで。
CR一騎当千で5時間も当たり続けるとわwwwww
まぁ、5時間当たっても出玉が3万発ってのは今のパチらしいっちゃぁらしいよね・・・・

とりあえずサイフがほくほくなので今月は贅沢しようと思う。
いや、その前にはやく風邪治さないと・・・・・・( ゚д゚ )




> ■
> 全然関係ないけど、桜がきれいだな。
⇒関係ないけど、本当に桜綺麗だね。今日は吉祥寺に一人でだけどふら~っと見に行った。
人多すぎて軽く酔ったけどwwww
あと、さらに関係ないけど、サトウのステーキハウスでシェフのお任せステーキ270g食べた。すんげぇ~うまかったwwwwww
まぁ、8000円もしたんだが・・・・・・(^ω^;)

治る気配無し


【今日の一押し】
お前ら、中国人、韓国人で怒り狂ってる場合じゃないぞ移譲記章より
マジで政治家どもがバカすぎてどうしようもない状態になってる

子ども手当再審議要求デモハムスター速報より
すごく良くわかる

【2ちゃん系】
『ペルソナ』 で面白かったのは罪と罰だよねpitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
激しく同意!!!!!

しょこたん、今年のオールスター感謝祭もぼっち【2ch】ニュー速クオリティより
やっぱり芸能界でもオタクには厳しいのか・・・・・・顔は可愛い

涼宮ハルヒ と 生田斗真 がロッテのガム『ACUO』の新CMで何故か共演【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
むしろ、最後の「ニャン♪」だけで満足www

飲み会で「モノマネしろ!」とムチャ振りをされた時の鉄板持ちネタ痛いニュース(ノ∀`)より
..._〆(゚▽゚*) メモメモ

見事な芸人根性続・妄想的日常より
いいな

ジャンプ作家の嫁と不倫騒動を繰り広げた”中村イネ”がニコニコの歌い手と新バンド結成、活動再開アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
98がすべてだな

■倉科カナとよゐこはまぐちぇ熱愛wwwwwwwwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
なにげに濱口やるねぇ

マジでバトル・ロワイアルみたいな状況になったら・・・VIPPERな俺より
オタクのほうが銃器の使い方知ってたりして強そう


【情報・ネタ】
“ピクシージャパン”誕生?! ポスト岡田に障害なしTBN -Today's Best News-より
実現したら歓喜
つか、ピクシーが日本代表で出てもいいんじゃね?

■@niftyデイリーポータルZ 黒糖と湧水で作ったコーラを飲んでみた:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
興味ありあり

Chrome OSにみるGoogleのねらいとは?
Google社のクラウド戦略とChrome OSの使命(1)
Impress ITより
ほとんど関係ないけど、リンク先の画像がモンスターボールに激似なんだがwww

ギョーザ事件で呂容疑者逮捕 危険物質投与の疑い朝日より
満洲餃子うまー

巨人・木村拓コーチ、意識不明で予…サンスポより
キムタクー!!!!!
大丈夫かキムタクーーーーーーーーーーーーーーー!

いとうあさこ、父親は都銀頭取! 実家は大豪邸!情報屋さん。より
うへっ、微妙に勝ち組

■光る下着がセクシーになって大ヒット俺的ニュースの盛りwより
へ、へ~・・・・(^ω^;)

ケータイのSIMロック解除、大手4社が合意◆めっつぉ - Intermezzoより
これでどこが有利になるのか・・・

スバル、2011年モデルの米国仕様「インプレッサWRX STI」公開Car Watch Title Pageより
ダサすぎてなんいも言えねぇ( ゚ω゚)

Xperia特集にゅーす特報。より
意外と使えない機能を携帯ではよく使うのがまだまだ踏み切れない点かなぁ~


【格闘技】
バダ・ハリ完勝 シュルト磐石防衛=K-1詳報スポーツナビ | 格闘技より
久々に見たけど、なかなか若い衆が育ってて面白かった。
とりあえず、ネットは23時前で全部の成績がすでに出ちゃってたのが(^ω^;)


【映画】
シルヴェスター・スタローン監督・脚本・主演のアクション映画「The Expendables(エクスペンダブルズ)」最新予告編が登場GIGAZINE(ギガジン) - 休み明けに気持ちよく仕事をするための5ステップより
どう考えても一人も死なないような面子ばっかだなww


【漫画・本】
少年サンデー掲載の『神のみぞ知るセカイ』アニメ化決定MOON CHRONICLEより
生きていけないとか言ってたのこの作者だよね?あれから考えると出世したなwww


【ゲーム】
14年ぶりに復活『魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL』参戦機体を一挙紹介ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ビビルほど進化してなくてね(^ω^;)

[PS3・XB360] ニーア ゲシュタルトプレイ動画Re:戯言より
サクサク動く感じはわかったけど、細かいところがちょっと残念な気がする
体力ゲージとかMAPとか

長距離ヘッドショット!『Sniper: Ghost Warrior』初公開ゲームプレイトレイラー (25)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
面白そう。実際にプレイ動画がでるまでわからないけど、思考はいい感じ

半端ないのは残酷さだけじゃない。演出,レベルデザインなどすべてが計算し尽された大作アクション,「ゴッド・オブ・ウォーIII」をレビュー4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
クリアしましたが面白かった。攻略法見つけると、敵が弱すぎる感じもするけどCSアタックのコマンド入力のシビア差で帳消しにしてるな


【18禁】
このエロ漫画のパイズリがすごい! - 私的おっぱいエロ漫画ベスト10痕跡症候群より
本当にたま~にだけど、乳首の中にチンコ入れるような漫画もあるよなwwww


【動画】
去年とは違った意味で酷い、下半身だけ裸で地下鉄に乗るImprov Everywhereのエイプリルフール企画天涯の森より
チンコブラブラwwwwってまさかのマ○コもwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
とりあえず飲み会多すぎでまったく風邪が治る気配ないねwww
とにかく栄養ドリンクを飲んで自然回復に努めてます。

まぁ、それ以上に花粉うぜぇんだが・・・・(´・ω・`)ショボーン

あと、関係ないけど、吉野家の牛肉焼肉定食だっけか?うまかった
なぜか大盛り頼んだのに普通だったのは食ってから気づいたけど・・・・
あの量であの金額なら納得


> ■
> 最近※欄に書き込みがないなw
> みんなどっか行ったの?w
>
> てか昨日、告って振られたw
> 「私から好きにならないと付き合えない」ってさw
> 転職が決まったから、サヨナラする前に告ったんだがダメだった(´・ω・`)
>
> 恋人でなくて、遊びに付き合ってくれるだけでいいからって言う追撃はおkなのかな?
⇒そやね・・・・書き込み無いね・・・・・改めて言われるとちと悲しくなるなwww
好きならなんとしても行くべきだな。

> ■
> >米1
> メシウマwwwwザマァwwwwwww
>
> 人によりけりだと思うが、俺は失敗した。共通の知人にも顔を合わせ辛くなったから、失敗しても開き直ってやっていける覚悟があるなら頑張れ
⇒まさにそうだね

> ■
> >※2
>
> まあ多分もう会うこともないし、共通の知人はいないからおkなんだけど。
> やっぱり追撃してみるわw
>
> てか職場で俺に彼女がいるって事になっとるんだが、誤解を解くのが先かねぇ?
> まあ実際にはいたけど、振られたのバレるのが悔しいから放置してた…
>
> タゲにとっちゃ相手いるのに告られてるって状態w
> テラ二股疑惑w
⇒タゲってなんだwwww
とりあえずいくだけ行っちゃいなYO!
ってタゲってターゲットの略か?誤解は解いとけ、色々後々めんどいことになったりするから

> ■
> ※3
>
> そぉ~なのぉ~????
⇒キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
はやってるねwww

AF


...φ(・ω・`c⌒っ



    √ ̄ ̄ ̄~\┌‐‐─'‐‐─┐    ┌┐ ┌┐   √ 7
   / / ̄ ̄フ /.└─ァ ┌‐┐ |   _,,| |__,| |__ / /
  < /   / /     / / │ |   |          |/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|
   | ̄ ̄ ̄  . ̄|   ノ / _| .|    ̄~| | ̄~| | ̄~/ ハ √ ̄ 7 .ノ ̄
   | | ̄|  | ̄|  ! <_/ |__丿   | ̄    ̄~   ̄∥ / 'l゙.゙i    / /
   |   ̄    ̄   | .┌┐┌┐       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄ー" l l   / /
   | | ̄|  | ̄|  | 丿.└┘└‐┐    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    ヽ ヽ_,/ /
   |   ̄    ̄  |<_ノ-┐┌‐┘    |  i二二二! !     ヽ,   /
   / / ̄ ̄ ̄~|  |┌─‐┘└─┐  | ┌──┐│      〉 .〈
  ./ /     ___!  !└─‐┐┌─┘  |   ̄ ̄ ̄. .|     ./  \
 く /      \   |  .  │ |       | .| ̄ ̄ ̄| | ,―‐'^._/\ \_
  `´         ゙ー"     .└┘      ││    | │ ヽ―''"`   \__/
                       └┘    └┘
                       
【今日の一押し】
INTERNET-エイプリルフール企画--マックロソフト、「彼氏のIEが6だっ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
IE8最強伝説www

今年もすごいぞ! エイプリルフールネタ合戦、円谷プロから2ちゃんまでTBN -Today's Best News-より
今日はなんといってもこれ

おたくのヨメちゃんAR (04/01)マンガがあればいーのだ。ARより

はっきり行って、クリックしたら死ぬよ・・・・・本気死ぬからね・・・・フリとかそんなんじゃねぇからな


【2ちゃん系】
「スロットで4200万$当たった!」 カジノ「すいません、機械の故障です はい、お詫びの23ドル」【2ch】ニュー速クオリティより
これはもうさ・・・・故障とか笑わせんなよなwww
でも、普通にアメリカなら訴えれば勝てそうじゃない?

mixiアプリのエイプリルフールネタに利用者激怒…せっかく育てた「サンシャイン牧場」が山火事で灰に痛いニュース(ノ∀`)より
さすがmixiってか

こういうお肉たっぷりのkwsk!アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
わかるわぁ~

東京の地下鉄路線図のAAを作った喪男のまとめ切れない事。より
あれ、普通にすげぇなこれwww

【iPhoneオワタ】Xperia大盛況!!・・開店前の朝8時に10人の行列のとーりあすより
比べるとちょっとXperiaでかいんだよなぁ~・・・・
でも、これでedy使えたら確実に買ってた

「私の子どもなんだから…裸を売って何がいけないの?」母親・K(26歳)暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)より
うん、母親死ねばいいと思う

■今日から義理の妹と住むことになったニコニコVIP2chより
そんなんいたらな・・・・・もう萌え死だよ(´;ω;`)ブワ

最近の新入社員は自分の歓迎会なのに即帰る。誰の為にやってると思ってるんだ!(50代上司)ハムスター速報より
でも、逆に行かない人はなんでだろうって思うんだけど、やっぱりつるむのが嫌なのかな?
この辺、やっぱり性格なんだろうね・・・・私なんかだったらもうとことんいきますよ~って行って普通に死亡して落ち込むタイプなんだけどwww

秋田市に引っ越すんだけど何か特別ヤバイってことある?VIPPERな俺より
ガチで言うが、東北の女の子の可愛さは異常だよwwww


【情報・ネタ】

NYモーターショー開幕
朝日より
もうちょっと大衆車を作ってもいいと思うんだよね

日大三、怒濤の逆転劇 連打タイ記…サンスポより
東京最強すぎるwww

あややの変わり果てた姿にネット騒然移譲記章より
/(^o^)\ナンテコッタイ

千秋、『○○になったら復縁してもいい』。ココリコ遠藤の思いは叶う?情報屋さん。より
ぶっちゃけ無いと思うけど、あったらあったで面白いな

Amazon 好評につき延長 全品無料配送キャンペーンHiroiroより
ずぅ~っと無料でお願いします

吉河美希「ヤンキー君とメガネちゃん」TVドラマ化萌えプレより
変な意味じゃないけど、微妙なヤンキー役ってだいたい成宮だよねwww

佐々木希 「ゴチになります!の自腹はガチ」桃戯右士より
いまさら感あるけどね・・・
関係ないけど、あまりこの娘は好きじゃない

【“ブラック企業”従業員の告白】「お触りOK」痴漢サービス 料理旅館女性従業員より
だけど、そうでもしないとやっていけないんだろうな


【格闘技】
UFC(米国ノースカロライナ)=詳報スポーツナビ | 格闘技より
五味は一時のノリはもう無いな・・・


【映画】
ウィル・スミスが「インデペンデンス・デイ」続編2作品への出演を決定、3D作品にugNews.netより
1はまちがいなくよっぱらいのおっちゃんが主役

■映画館の盗撮防止コマーシャル『NO MORE 映画泥棒』に新Ver.が登場:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょっとっていうか、かなりうっとおしいあの動画www

実写映画版「マリア様がみてる」公式サイトオープン、福沢祐巳・小笠原祥子役が正式決定GIGAZINE(ギガジン) - 信号無視で追われてカーチェイスを繰り広げた男たち、刑務所に逃げ込んで逮捕されるより
祥子は意外にしっくりきた


【アニメ】
『学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド』公式HPスタート。イレギュラーエレクトロンより
でも、結局中途半端で終わるだろうなぁ~・・・


【漫画・本】
新世紀エヴァンゲリオン 12巻 アスカ復活、ミサトの最期など物語は佳境へ大炎上より
いつのまにかにこんな進んでたんだ・・・・・てか、ほぼラストじゃん

絵本もやしもん第4弾は、オリゼーが導くデンタルケアあっ!とランダムblogより
歯は本気で大事。今のうちにね。パパさんママさんは子供に買っておけ!!!

「トリコ」~“再生屋”鉄平VS.トミーロッド!悪魔の最凶生物ついに誕生!?いけさんフロムFR・NEO REより
いまだに小松の近くのペンギンがなにかのキーだと思ってる私


【ゲーム】
すっげiPhoneゲーを作ったヒト『ファイナルファンタジーI・II』編ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
まぁ、携帯でできるんだかおかしくは無いけどね

『Lost Planet 2』マルチプレイヤーデモのウォークスルー映像 (18)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
そういやぁ、1は積んでるな・・・


【18禁】
【米国】CNNが日本では『レイプレイ』のような変態レイプゲームが簡単に購入できると放送オレ的ゲーム速報@刃より
Hentaiは世界共通語www

ゴージャスすぎるアダルト空間。高級ラ○ホテルの部屋画像いろいろにゅーす特報。より
私はけっこうラブホ好きなんで(っといいつつ、プチ潔癖なんで家でやりたくないだけだったり)すが、こういうところ行ってみたいとけっこう本気で思ってる
個人的には鶯谷の1万円代のところはどこもそこそこきれいだった


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
毎年だけど、どれをエイプリルフールのほうに入れればいいのか微妙に迷うのが多々あるwww
キツイです。風邪も結局悪化の一方です。そら飲めばなwww
でもしゃぁ~ない、別れと出会いの季節・・・・・それが春・・・・・

あると思います!!!!


そぉ~なのぉ~!!!!  ←個人的に流行ってるwwww


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
