美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2010年07月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



アルコール入れると宇宙


【今日の一押し】
メキシコ湾に浮かぶ原油が激減  海中の微生物が分解した模様移譲記章より
地球の順応力のすばらしさ

【2ちゃん系】
2ちゃんねるのdat落ちしたスレをワンクリックで復活させる拡張機能...はてなブックマーク - 人気エントリーより
これはうれしいひといるんでは?

うpろだにエロ画像をたった2枚うpしただけの男性 問答無用で逮捕w【2ch】ニュー速クオリティより
・・・・・・・・(^ω^;)

Gカップ以上の巨乳アイドルまとめ50人情報屋さん。より
最近だとあんまりめずらしくないよね

「萌えキャラ」ゼリーに予約殺到!!! 【瀬戸農産物加工企業組合】【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ちょwwwww商品持ってる女の人!!!!

俺これ無限に食えちゃうんじゃね?って思ってるものぶる速-VIPより
北海道の青ノリだっけかな?すんごいうまくて、あれなら無限にいけるなって本気で思ったことアル

デーブ解雇カナ速より
むしろ、ここまでの醜態をさらした西武はドマイナス

■昨日すごく斬新なナンパ見たニコニコVIP2chより
クオリティ糞高洲!!!

田んぼアートが見ごろハムスター速報 - ライブドアブログより
たしかに!!!
想像以上にすごい・・・


【情報・ネタ】
あやしい:「音質が良くなる」ファンケーブルやUSBカードが登場ugNews.netより
これほんとうなんかね?

「梨園は難しくありません」朝日より
幸せそうでええなぁ~

地球を救うために現れた自称スーパーマンの弟「レイ」GIGAZINE(ギガジン) - 地球を救うために現れた自称スーパーマンの弟「レイ」より
関係ないけど、スーパーマンのパチンコまったく当たる気配なしwww

スマートフォン対応サイトの作り方、教えますEscapismより
もはやこんな時代になるとはね

mova、FOMAに続く、次世代ケータイは「Xi(クロッシィ)」に決定◆めっつぉ - Intermezzoより
とにかく、スマートフォンの電子マネーをね

加藤智大被告「居場所なく、やるしかないと」読売より
最近よく出るが、マジでリア充人間なんだよな昔は

「世界笑える!ジャーナル」 で、矢部太郎の結婚相手が来ないハプニングにゅーす特報。より
例のあのプロジェクトやね

中川翔子、ダイバー免許取得 & すっぴん公開まにあっくすZより
なかなか可愛いのは認めるが、短足やねww


【フィギュア】
■プロのアドバイスで、自分のガンプラを撮影しよう!!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
よかったら


【漫画・本】
BLEACH 水色さんの大物オーラマジパネェ………そして空座町の守護者ついにキタ━━━ !!!!!痕跡症候群より
最近はなつかしいキャラ総出演だね


【ゲーム】
アトラスが王道RPG!? ラジアータストーリーズのスタッフによる完全新作『ラジアントヒストリア』がDSに登場はちま起稿より
アトラスはもっとえぐいの出すべき

世界的プロゲーマー考案の新型ゲーミングマウス登場、形はとってもシンプル!? オレ的ゲーム速報@刃より
私は、サイド+ホイールの横にもボタンひとつ欲しい


【動画】
本当に人間なの!? ロボットダンスバトルがアツい!ビタミンDXより
すごすぎてもう・・・・・・( ゚д゚ )


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっぱり飲むと胃袋宇宙になるね
1次会ジンギスカンちょろっと食べて、2次会寿司の食べ放題に行ったんだけど、普通に30貫近く食べれたなぁ~
普段20貫ぐらい食べれば満足なのに・・・・

あと、初めて2貫食いってのをやってみたのよ
一時の大食い王みたいな?意外と食べれるwwww
シャリきっついけどwwww

いやはや、意外と飲むと食べれるもんですな
おなか周りすんごい気になる・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ



> 別人だけど、色眼鏡抜きにしても大陸系はきついぞ~。
> 外国人接客する機会多い仕事なんだけど、
> 良い悪いではなく、マナーを始めとした常識観念が『違う』。
> 奴等の自己主張の強さは半端ねえ。
⇒そういうのやっぱり強いんだろうな・・・・・
一応昔留学生とかしってっから一部の人はそうなんだってことは知ってる
あと、みんなけっこう耳にするんだけど、台湾の人はすんごい親日だってね


> マスコミを信用してはいかん
> マスコミに出てくる弁護士が優秀だと思ったら大間違いだ。中には優秀な奴もおるけど。
>省略
⇒わかったわかったwww


時代なのかなぁ


【今日の一押し】
たけのこの里が売上で大勝利!キノコ厨涙目敗走移譲記章より
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////

はい、きのこ派です

【2ちゃん系】
アメリカ人が画期的なサンドイッチを開発したぞ【2ch】ニュー速クオリティより
でもおいしそうとも思う

夫が「浮気してやる!」って叫んで出ていったハムスター速報 - ライブドアブログより
結婚できたらの話だけど、絶対に性生活だけは充実させようと思うんだ
師匠は極楽の加藤だww

海外違法マンガ配信最大手OneMangaが全漫画削除・配信停止→外国人は阿鼻叫喚痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
残念だったな!!!
フハハハアハハハハハアハハ

なんだ男かアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
仕事は・・・・・工エエェ(´д`)ェエエ工

おまえらヘルスで働いてた娘を嫁にできる?カナ速より
私は意外とできる派かな

日清『ラ王』が生産終了に--7/30に別れを惜しむ“追湯”イベント開催未定なブログより
この時間帯にみるスレじゃなかった

【26時間テレビ】タモリ「マラソンで感動する?いや見てないもん」発言について語ろうVIPPERな俺より
たしかにwww


【情報・ネタ】
日本サッカーが南米や欧州の列強に追いつくことができない絶対的な理由。 TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
そうなんかな?個人的には違うような気もするけど

ジョン・ボン・ジョヴィ、5Pも当然だった23歳当時の写真が流出ugNews.netより
いいんじゃないのかwww

日テレ・山本真純アナが飛び降り自殺かサンスポより
知らないけど、なんで死ぬんだろうな・・・・・普通の人なんかよりよっぽど良い生活できるというのに

「水曜どうでしょう」4年ぶりの新作、撮影スタートかGIGAZINE(ギガジン) - Androidスマートフォン「HTC Desire X06HTII」はソニーの最先端液晶を採用して性能向上、品薄も解消へより
引っ越してから私もようやく見れる環境にいるので毎週楽しみに見てる

小悪魔女子大生のサーバエンジニア日記 はてなブックマーク - 人気エントリーより
なかなか面白くて、わかりやすいイラストつき

秋葉原無差別殺傷事件 加藤智大被告の一面桃戯右士より
リア充だろっていいたくなるほどの経歴なのに・・・・

ダルビッシュ、オッサンに説教され反論 「不況で贅沢できない人も多い。松茸食べたとか、口に気をつけろ」まにあっくすZより
相変わらずダルはいじめられるなwww
でも、ダルのほうが正しいわ


【映画】
ブルース・ウィリス、映画『ダイハード5』制作を宣言!?イレギュラーエレクトロンより
ダイハードみたいな単純な映画好きなんでぜひとも作って欲しいなぁ


【フィギュア】
ワンフェスで「精子」を売りに出した漢たち。しかも完売にゅーす特報。より
アイデア賞をあげたい


【漫画・本】
■島本和彦描くマンガ版「Gガンダム」本日発売ダムエーから:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
さっき読んだけど、地味にお笑いも入ってるので面白く読めた

『ワンピース』その日奴は再び世界に名を轟かす!ルフィが起こした事件とは!?MOON CHRONICLEより
ずいぶんひっぱるよね・・・・・・その分期待したいが!!!

伊藤悠「シュトヘル」が月刊!スピリッツで移籍新連載ゴルゴ31より
もはやストーリーがわけわかめなんで大いにOK


【ゲーム】
「ストリートファイター」と「鉄拳」が夢のコラボ。新作格闘ゲームプロジェクト「ストリートファイター クロス 鉄拳」本日始動本能主義より
意外とそのまんまだったな

『ラブプラスアーケード(仮題)』ロケテストリポート◆めっつぉ - Intermezzoより
マジで精子とか画面についてそうで怖い

カプコン「外注使ってバイオとか乱発するわw」はちま起稿より
派生は興味ないからいいんだけどね
ちゃんとした本編のバイオは結局3年周期とかそんなもんなんだし


【動画】
な、なにこれ?? 意味不明すぎる日本の不思議少女の動画情報屋さん。より
ホラー映画ばりのメイクと美声wwww
でも、素は意外と可愛いと思うんだ

しょうもない珍事件でニッポン放送の女性アナ吹き出すあっ!とランダムblogより
笑ってもおかしくないからしゃぁないわ

■ こんなのアリ!? スイカ割りの「信じられない割り方」スロー映像を公開楽画喜堂より
動画はこれ
なかなかおもしろいwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そろそろ甲子園の時期がやってまいりました。
一応、暇見つけては地区予選見てたんだけど、日大三高は完璧采配ミスだなwww
とまぁ、そんな感じでちょっとお酒飲みつつ見てました。ぶっちゃけ、打者みんな私だったら余裕で甲子園だとも思った
中学時代新聞に載ったぐらい活躍したんだぜ!!!!ってのが私の唯一の自慢ですm9(^Д^)プギャー

んで、気になったんだけど、最近は普通にサングラスして守備についたりしてるのね
なんか時代だなぁ~って思うけど、あれはあれで大切だよ。やったことあればみんな一度は太陽にやられるよねwww
でも、まさか試合でかける時がくるなんてね・・・・・時代だなぁ~



> 会社のほぼ同期が自殺した。
> そんな一日。
> 昨日は、研修に来てる中国人に告白された。断ったら泣かれた。
⇒いや、中華いっとけよ!!!!
意外といいかもしんないよ?最近化粧美人よりも、整形美人のほうがいいんではないかと思ってきています


> haranbanjo- dana www
⇒まぁ、そうだな・・・・・親の離婚やらさ・・・・
って、私のことかな?上のコメのことか?

ピッカピカ


【今日の一押し】
記録更新なるか 「機動戦士ガンダムUC」最新巻が登場まにあっくすZより
プロモ動画も見れます。原作しらなくて、逆シャアまで知ってる人はここで食いつくだろうな
ちなみに、劇場で買うと普通の初回限定版プラスアルファがあります

【2ちゃん系】
FX厨しぼーん。レバレッジ50倍に【2ch】ニュー速クオリティより
どっちなんだろうね、縛りで天国とみるか、地獄とみるか・・・

「若者は飲みニケーションが足りん!」 全職員に飲み代2000円支給…杜の都信金痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
本気だったら5千円ぐらい出せ

ビッチの北乃きい(19)、ブログから謝罪文を削除! 約3400件の応援コメントも消えファン発狂アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もういいっしょ、こんな娘その辺にいるって

一人回転寿司wwwハムスター速報 - ライブドアブログより
くら寿司近くにあるけど、いっつも駐車場激混みなんだけど。誰かと行きたい・・・


【情報・ネタ】
ドトールでオレンジジュース氷無しで頼んだらこの量で出てきたよ!ugNews.netより
ボられたwww

「光回線100%なら、NTTを自由に」 原口総務相朝日より
つか、非現実案じゃん

ロッテ西岡&徳澤、ブログで「入籍…サンスポより
あんまり関係ないけど、お相手のモデルさんを名前で検索したら、整形についての画像があった
私は整形をダメだとは思わないのでいいんですけどね

視聴率 7/22ぐるぐるナインティナイン 頑張る 情報屋さん。より
頑張るっていうか、その日一じゃねぇかよ

矢部浩之と加藤浩次がラジオで語る 「今のめちゃイケは、ツートップがいない」にゅーす特報。より
たしかに!!!
山さん帰ってことないかなぁ~

酷暑でも、ブランケット女子、腹巻き女子が出没中。働く女子の冷房対策って?Escapismより
腹巻は男でも欲しい

うちのエースの彼女の兄貴がAKB48大島、ウエンツの二人と飲んだからガチで付き合ってるw桃戯右士より
もう真相は闇の中だな


【フィギュア】
一般公開開始された静岡の実物大ガンダム、オフィシャルショップでは3時間以上の行列GIGAZINE(ギガジン) - 札束から白い粉まで、「運び屋」気分になれるリアルなスーツケース用ステッカーより
う~ん、ビームサーベルの色がやっぱりちょっと寂しいなぁ


【漫画・本】
「少女ファイト」7巻に藤田和日郎ら30名集結、原画展もMOON CHRONICLEより
まだチャンスあるかも!!!
昨日発売なので、まだの人はいそげよ


【ゲーム】
リメイクして欲しいPSの名作と言えば? 一位はもちろん… オレ的ゲーム速報@刃より
レジェンドオブドラグーンなんてまたえらいソフトあがってるなぁ~


【18禁】
アダルトビデオ業界「これからはHTML5とiPhoneに力を入れていく、3Dはまだ早い」移譲記章より
たしかに、そっちの需要のほうがありそう

ソープ業界にもIT革命…吉原データベ…ZAKZAKより
本当かどうかしらんが


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近夕方から夜にかけて空ピッカピカ光ってるね・・・
気づいてる人どのくらいいるんだろう?
リアルに雷の線が見えるぐらい頻繁に光ってるからちょっと幻想的。
たぶんこの時期しか見れないからお勧め。

あと、偶然だけど、今日首都高走ったらほぼ同じ高さぐらいのところで花火上がったwww
ああいうのあまりみたことなかったから、すんごいうれしかった。
一人っきりの車内でプチ騒ぎした・・・・・渋滞だったけど



> サマーウォーズって家族と観ても大丈夫?
> 気まずくなったりしない?
⇒ぜんぜん大丈夫だよ
むしろ、家族の絆みたいなもんがテーマだから家族一緒に見たほうがいいかも
しいて言うなら、ニートだと気まずいなww

ガスト


【今日の一押し】
姉が看護師だったんだが、大根ささってた奴がきたそうだ。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
クソワロタwwww
でも、この後きっと良い仲になれてそうでいいなぁ~って思う

【2ちゃん系】
デートで彼氏にしてもらいたいこと → 運転・送り迎え・支払い・・・ (´・ω・`)【2ch】ニュー速クオリティより
無いわ

中井拉致問題担当相「金賢姫のヘリ遊覧が非難されるなら、世界中の情報を持った人は誰も日本に来ない」アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
結論出るの早いがそのとおりだな

処女のくせに非処女と偽ってセクロスしてきたけど質問ある?カナ速より
まぁ、思い出作りって本人も認めてるからよかったと

エンディング後の後日談を見たいゲームゲーム板見るよ!より
ちょwwww
111の言ってることは本当なのかよ!!!!!

半年に1回はやらかす失敗きつん速報より
酒にのまれる・・・・


【情報・ネタ】
横峯パパ「事件に深く関与」プロレスラー逮捕の恐喝事件めぐり、会社役員は「起訴相当」 検察審査会TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
娘は最高な人間なんだけど、パパはろくでもねぇな

金元死刑囚の来日、蓮池透氏「政治パフォーマンスだ」朝日より
被害者サイドから言われたらもう言い逃れできんだろ
まぁ、誰が見てもパフォーマンスだし無駄金・・・・・そして、意味がわからない

ナイツ、Wコロンをねたむ「ふざけ…サンスポより
どっちもそ○かだけどさwww

テレビ好きが選ぶ歴代ドラマのベストカップル1位はあの凸凹コンビ!情報屋さん。より
派遣社員だっけか?大泉と篠原のカップルって言っていいのかしらんが、あれはおもしろかった

アップル iPhone 4 ホワイトモデル再延期、「年内発売」へEngadget Japaneseより
やっぱホワイトもダメだったのか

ボーイング社、7人乗りの次世代宇宙船開発へEUROPA(エウロパ)より
死ぬ前に普通に宇宙旅行できる日はくるのだろうか

古物携帯→X→ポルシェ!17歳のわらしべ長者、ネット物々交換の履歴より
なかなか夢のアルお話


【映画】
金曜ロードショーの「サマーウォーズ」放送は一部カット!?天涯の森より
尺の関係からしゃぁないな

ブラッド・ピットが、新作ゾンビ映画の主演に決定! 舞台は中国の奥地。イレギュラーエレクトロンより
この手の映画に出るのは珍しいので期待。原作も面白いみたいだし


【漫画・本】
平野耕太『ドリフターズ』の、異世界の文字を解読するゴルゴ31より
よく見てるなぁ~、そしてヒラコーもよく考えてるな

【ギャンブルフィッシュ】感動と脱衣の最終回!完(アヴィ)ッ!!!ゴルゴ31より
ぶっちゃけ最後のほうはあまり楽しくなかったけど、こういう最後まで脱衣を貫き通すのはいいねwww


【ゲーム】
■『Marvel Vs. Capcom 3』Marvelサイトに掲載されたイメージからアマテラスとThorの参戦が判明!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まさかのアマテラス参戦www

GoW3最強の戦士の画像公開!!移譲記章より
GoWあまりしらないけど、これは最強ってか最凶

『007』の新作ゲームがPS3とXbox360とDSで発売! オレ的ゲーム速報@刃より
ぶっちゃけ映画の新作だしてください・・・・はよ問題解決しねぇかなぁ

ライトアップされた「魔法使いの夜」大看板痕跡症候群より
今回から全年齢なんだよね。どうしよう、初回で買うとほぼ万札なんだけど、この手のゲームは値段下がらなそう


【18禁】
男たちが幼いときから恋い焦がれてやまない「ぱふぱふ」の写真いろいろGIGAZINE(ギガジン) - 男たちが幼いときから恋い焦がれてやまない「ぱふぱふ」の写真いろいろより
実際男側からだけど、あまり気持ちのいいもんではないよね。テンションは上がるけど

12歳でバストが105センチ! 巨乳症の少女が縮胸手術へ―陝西省桃戯右士より
期待して見た私がダメだった


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
特に無し
本気で特に書くことがないです。
しいていうなら、ガストのファミリー向けじゃない、一人でも入れるほうのガスト最高
がっつり食べれて安いってのがいいね。普通のガストでも同じメニュー出して欲しいぐらい





世紀末


【今日の一押し】
■「機動戦士ガンダムUC」第2巻BD/DVDは11月12日発売 -10月30日から劇場上映&配信。劇場でBD先行販売 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ついにきましたっ1!!!

「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」の第2話「赤い彗星」、プロモーション映像第1弾や先行発売情報が公開GIGAZINE(ギガジン) - 苦境の中で減り続ける書店、いったいどれだけ減ったのかが一目で分かるグラフより
おっしゃ!!!!って思ったけど、公式HPは残念ながらメンテ中(´;ω;`)ブワ
シナンジュの色が光沢増した赤に修正されてるのがいい

【2ちゃん系】
川崎市「これからウチのシマでBBQやる香具師からショバ代貰うからw あと、夜中は禁止な」【2ch】ニュー速クオリティより
乱立されるよりかいいんでは?

TOKIO松岡、24時間テレビの障害者とのコンサート企画に「何コレ?つまんない。こんなのイヤだよ」→テレビ関係者激怒痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
松岡GJ

【速報】小沢代表就任キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
福田萌中々・・・・

カラオケルームで中2で初H、1日6~8回ヤリまくりだったカリスマモデル 自伝出版カナ速より
もはやモンスターだよ

【画像あり】 ついにあらわれた!おまえらも納得の<ミス・ユニバース>日本代表 これなら世界で勝てる!暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
普通のばあさん出てきたな

生活保護打ち切りへ…中国人の集団申請問題で、大阪市ハムスター速報 - ライブドアブログより
むしろ遅いぐらいだわ!!!!


【情報・ネタ】
彼女がいるのに合コンに行く男性の心理って?TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
男からすれば案パイww

オランダの「12歳との性交合法化を目指す」政党が解散移譲記章より
なんだそら

金賢姫元工作員来日の“ギャラ”720万円 情報屋さん。より
ちょっと日本はおかしすぎるだろ・・・・
しかもこんな奴が最新の情報なんて知ってるわけねぇのに・・・・・

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 - Yahoo!知恵袋はてなブックマーク - 人気エントリーより
すげぇ幸せそうじゃんかよ!!!

【詐欺】「名探偵コナン」のエンディング曲を歌った上原あずみは一晩250万円桃戯右士より
脳内メーカー糞吹いた

今夜ナイナイ矢部と加藤浩次が2人でトーク。イレギュラーエレクトロンより
もう終わった後かもしれませんが、始まる前ならぜひとも聞いたほうがよさげな回だな
つか、岡村さんの抜けた穴をうまいこと利用していい感じにしてるよね?
前回のケンコバとバッファロー五郎は最高におもろかったwww


【漫画・本】
玉置勉強「彼女のひとりぐらし」発売、アキバでサイン会天涯の森より
漫画は知らないけど、この人の作品だからなんか怖いわぁ~ww

キングダム:ヤングジャンプ連載の人気歴史マンガがPSPでゲーム化決定名前のない部屋より
マジ何かい?


【ゲーム】
【WEB人・詳報版】プロゲーマー、ウメハラさん(29) 「格ゲー盛り上げたい」 - MSN産経BOGARD La+より
なかなか面白いインタビュー。ちょっと読んでみて欲しい

『ファイナルファンタジー』シリーズ完全新作が電撃発表MOON CHRONICLEより
携帯ゲー本当に最近やらなくなったわ

PSP『タクティクスオウガ 運命の輪』公式サイトオープン!◆めっつぉ - Intermezzoより
ついにリメイクキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

「龍が如く」第2回キャバクラ嬢役オーディションで勝ち残った16人のWEB投票が開始!25歳店長が可愛いはちま起稿より
2番か6番かな
つか、ろくなのいねぇなwww

リアルにいたら我慢できない女性ゲームキャラTOP10 オレ的ゲーム速報@刃より
個人的にはベヨネッタだがな


【18禁】
TENGAの本社へ行ってきたugNews.netより
まぁ、一応ね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は送別会だったんですけど、狂ったような宴でした
なんつうか、酒にそのまま撃沈されていく奴がリアルにバタバタ死んで行くような感じでwwww

いやいや、面白かったです。
新宿からタクシーで5000円かかったけどwwww
今日4時帰り、9時出社テラキツスwwwww



> この時期のトイレはサウナ状態じゃないか?
> 汗やらなんやらで辛そうな…
⇒ちょうどいいダイエットになってるwwww
通常時よりも3キロぐらい減ったね・・・・

ビチビチシャーシャー


【今日の一押し】
【致死性ウイルス】日本で再現 「28日後・・・」 ハムスター速報 - ライブドアブログより
私のアパートの限界の前の家にけっこう可愛い女の人がいることを最近発見した。
まちがいなく家に呼ぶね、そうなったら・・・

【2ちゃん系】
映画「GANTZ」の予告編映像がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
なんか意味の無い映画になりそう

☆グロ注意!■恐怖のキャラクター「カツオ人間」が話題痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まちがいなくグロ認定だなww

13歳未満とのセックスは同意があっても強姦ですアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
むしろ、究極のロリコンだな・・・・12歳って

■女の子って水着試着するけどニコニコVIP2chより
へ~、こういうの意外と知らない

世界最強の料理っておにぎりだよなVIPPERな俺より
むしろ、コメとなにかしょっぱいもオカズだな


【情報・ネタ】
大阪刑務所で受刑者死亡 熱中症かTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
刑務所にエコは無いのか(^ω^#)ビキビキ

ひろゆきブログ:クーラーを使わない話と、肩こりにならない話ugNews.netより
中にはこういう人もいるって話だな

■アメリカで売ってるクリーム2倍のオレオ「OREO Double Stuf」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
さすが肥満大国

台風3号が発生移譲記章より
そういえば、台風の情報あまり聞かないね
これから本格的にか

夏のボーナスいくら出た? ちなみに一番多かったのは任天堂はちま起稿より
やっぱ任天堂すげぇな
私は先月もらいましたが、手取り50でしたね。車検で25万吹っ飛びましたけど(^ω^;)


【フィギュア】
最高気温36度超えた猛暑日 「どせいさん」着ぐるみ 暑さのあまりグッタリアキバBlog(秋葉原ブログ)より
どせいさん久しぶりに見たわwww


【漫画・本】
「進撃の巨人」の面白さがヤバイ痕跡症候群より
マガジンの読みきりで1話でしたっけ?載ったの覚えてる。すんごいおもしろかった
こんどそろえてみようと思う


【ゲーム】
Windows版『ファイナルファンタジーXIV』必要/推奨動作環境を公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
糞拭いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
推奨のグラボGTX460かよwwwほぼ最新じゃねかよwwww
でも、グラボ以外は満たしてるな。ようはグラボか・・・・・・つか、PS3すげぇな

『Capcom vs. Namco』&『Namco vs. Capcom』2つの新作格ゲーが開発中!? オレ的ゲーム速報@刃より
これはなかなか期待できそう
ようは、2Dと3Dってことでしょ?

海外プレイヤーが『Modern Warfare 2』のイースターエッグを発見!?オバちゃんがブチギレ (69)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
マジかwwwwwすんげぇネタだなwwwww
しかもおばちゃん強すぎるwww


【18禁】
■沢本あすか、“ほぼ全裸”のすんごい格好でライブ俺的ニュースの盛りwより
結局ただのAV女優ですや~ん


【動画】
鉄砲水に流される瞬間Hiroiroより
不謹慎だけど、こういうアトラクションあったら面白そうだな


【画像】
ジェットコースターに乗りながら面白いネタを披露する人たちGIGAZINE(ギガジン) - 「DECULTURE PT2X2」が発売されるも不具合で販売中止に、「PT2を超える」部分は不明のままより
おっぱい率たかし


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ビチビチシャーシャーやねん
日曜から下痢がとまりません・・・・・むしろ、ウンコとかじゃなくて、尻からちょい粘着の液体が出るwwww
今なら言えるけど、ボールが便器に代わっただけで、ツバサ君以上に友達だよ。毎時トイレに駆け込むみたいにね・・・

なんなんだろうね・・・
調べると腸炎?みたいで、薬飲むよりか自力回復のほうがいいって書いてあるから、しかたなくポカリのんじゃぁ~トイレに駆け込むってのを日曜から繰り返してる。

はぁ~、早くこの夏を満喫できるよう、満喫太郎になりたいわ



> サマーウォーズ楽しみー!
⇒同士!!!!
私も大好きな映画のひとつなので確実に2回見るね。リアルタイムと録画で


> 穴兄弟www
> ソープは未体験だなぁ。
> デリヘルでってのはあったけど。
>
> 今思い出したけど10年くらい前に大阪のデリで呼んだ子が
> 女の子二人で東京まで出張してハッ○リ栄養学校の
> ハット○先生と3Pしたって言ってたわw
⇒ちょwww服部wwwww
ちなみに、従兄弟の結婚式で秋田行った時、式場の横の料理屋で講演するみたいで、エレベータでばったりあったよ
まったくオーラ無かったけどなwww


> アリエッティ見てきたよ。
> 小人を駆除しようとする家政婦ばあさんの動機づけがはっきりと欠落していて
> 後味が酷く悪いんだけど、普通に70点以上の出来だった。
> ポニョより全然良作。
⇒それ、どっかのサイトでも言ってたなぁ~
その人の解釈だと、田舎のばあさんって、ゴキとか虫に異常に反応して殺そうとする熱意が、たんに小人に向けられただけじゃないかとかって書かれてて、妙に納得した。

インセプション見てきた


【今日の一押し】
真実を知る金持ちはガンでも死なない : 二階堂ドットコムはてなブックマーク - 人気エントリーより
マジなんかい?
でも、ぶっちゃけそのとおりかもって思えてしまうのが怖いところ

【2ちゃん系】
エロ漫画誌「コミックLO」の漫画家が行方不明 紙面で「連絡ください」【2ch】ニュー速クオリティより
なかなかおもしろいことやってんな

藤田和日郎の『からくりサーカス』は、後付けだらけのツギハギボロ漫画。でも面白いより
MADが予想以上にデキがいいね
私もうしとらよりもからくりかなぁ~、いろいろよかった感動した。アシハナだけは死なせて欲しくなかった

もし現実世界にゾンビが現れたら? 鈴木亜美「まずは飛び蹴り」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ちなみに、ゾンビランドは超映画批評で75点。ちと気になるね
つか、雨戸のシャッターしめればいくらなんでも入ってこれなくね?って思ってしまう・・・

あのサマーウォーズがテレビ初放送でシーンガイド導入 ガイドするほどの内容がねーと思うんですけど・・・アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
小説見るとナツキの良さがわかるんだけどなぁ~・・・・・知らない人はもったいない

【速報】連休明けから35℃超の猛暑暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
最近の昼間はまさに地獄

「借りぐらしのアリエッティ」、初日はポニョの87%の動員 鈴木P「ポニョを超えたい」未定なブログより
なかなか評判はいいみたいですね、踊るなんかよりよっぽど作りはよさげみたい


【情報・ネタ】
■プリウスで日本縦断をする人々:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
後もう10年ぐらいは排ガス振りまくりながら走らせてください

玉置の結婚にファン好意的?「慣れ…サンスポより
4回目だもんな、そらそうだ

2TBモデルのHDD、すでに9000円を割り込む価格で販売中GIGAZINE(ギガジン) - あと少し工夫すれば何とかなりそうで歯がゆい青年の写真より
おととい?
ブルー画面になって一瞬冷や汗かいた

『笑っていいとも!』 放送28年目で前説初公開 本番10分前にUstreamで配信情報屋さん。より
すごかったらしいな

ロシアも猛暑、酒飲んで泳ぎ1200人水死読売より
でもまぁ、これがロシアクオリティだな

佐々木希のすっぴんが最強にかわいいにゅーす特報。より
私はあんまり好きじゃないけど、これは可愛い。つか、メイク後よりもメイク前のほうが好みなんだけど

中央通りで玉突き事故。カマ掘った人が白い粉を持っていて、覆面パトも登場する騒ぎにアキバBlog(秋葉原ブログ)より
関係ないけど、やっぱペロってなめて確認するのは映画の中だけの話なんだろうな。つか、日本じゃやらないかww


【格闘技】
5代目タイガーマスクがデビュー ジャーマンでデビュー戦を勝利で飾るugNews.netより
なんか評判はあまりよくないなぁ


【映画】
『インセプション』★前田有一の超映画批評★より
昨日レイトショーで見に行ってきました


【アニメ】
「なぜガンダムがあってエヴァがないのか」の声に押し切られ…… 夏の富士急ハイランドは「アキバと近く」名前のない部屋より
ちなみに、コスプレはマリが圧倒的に勝利だな
今日DVD借りてきて破を改めてみたんだけど、やっぱり面白かったぁ~
終盤の熱血シンジ君には感動の雨あられだね。そして宇多田の曲もいいんだこれがまた


【漫画・本】
★ヤフオクで10万円高騰 徳島阿波おどり「空の境界」ポスター現物駿河電力/スク水.jpより
ポスター1枚に10マンってwwwwww

「ワンピース」最新話の扉絵に入れ墨キャラ登場! 尾田先生からのエール!?まにあっくすZより
偶然だろうけど、うまいな


【ゲーム】
ニンテンドー3DSの不正コピー対策は極めて複雑◆めっつぉ - Intermezzoより
もうその3DSがぶっ壊れるぐらいの機能にしてほしい

噂: 『Call of Duty』の有料メンバーシッププランが計画中 (33)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
MW2のお話ね


【18禁】
『フットボールアワー岩尾の元カノ』吉○ソープでのビックリなお値段ついてますが払えば会えます桃戯右士より
よかったら・・・
ちなみに、私は新宿のソープ行った時、女の子に聞いたら勝俣相手したよって言ってた・・・・・穴兄弟www


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
先行でインセプションみてきますた
ネタバレしない程度に書くと、なかなかテーマにもなってるアイデアがある映画だったね
意外とシンプルなストーリーかなって個人的には思った。最初の説明をしっかり理解したらだけどね
見終わった後、難しかった~とかっていう人もいたから、そのあたりで評価われそうなきもする

でもまぁ、悪い点を上げてみろって言われると、けっこうあげられるんだよね。
そういうところもあるけど、そこそこ見て面白いと思える映画だと思います

プレデターに続き、これもお勧め




タダ


【今日の一押し】
ナイナイ矢部、岡村の活動休止をラジオ番組で報告 「みなさん安心して」 芸能ニュース ニュース-ORICON STYLE-より
病名が記載されていないでの休養なのでかなり心配・・・・
例の2ちゃんのコピペが現実味をおびてきてるので不安ばかりが

岡村さん欝病ですやん【2ch】ニュー速クオリティより
本気でめちゃイケとぐるナイは終わってほしくない。
岡村さんがんばれ!!!!

【2ちゃん系】
【ネタバレ】「天上天下」が次号ついに最終回アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
おっ、終わるんだ・・・・・
たぶん全巻集めて売るんだろうなぁ~

Q:高校1年生の娘の小遣いはいくらぐらいが妥当ですか? A:月1000円痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
5000円ぐらい出してもいいかなぁと

A~Iカップくらいまでのバスト一覧画像くだしあ喪男のまとめ切れない事。より
大きさうんぬんよりも、形だろ!!!!
これだったら、Bか・・・・・E、Fかな?EとFは残念要素あるけど、まだ許せる

元ひきこもり達の経営する定食屋 店内にはうつむいたまま終始無言でキャベツを切る男達のとーりあすより
でも安いから魅力的

弟の脱童貞を阻止してきたwww兄ちゃんなめんなよwwwハムスター速報 - ライブドアブログより
不幸話が一番笑えるな

専門知識ある奴が一番「ありえねー」と思った漫画の理論VIPPERな俺より
まぁ、漫画だからね


【情報・ネタ】
突然キスした直後に言ってみたいセリフ9パターンTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
バカじゃねwww
直後は言うっていうよりそくパイオツ触るんだろうがwwww

瀬戸朝香さんが自分の母乳で石鹸作り(;´Д`)ugNews.netより
どうなんだろうかこれ

W杯賭博で5千人以上逮捕 アジア各地 ICPOCNN.co.jpより
伊集院が言ってたけど、相撲の人たちももう少しガサの時期ズレてたら・・・

アップル、iPhone 4の全購入者に無料でケースを配布Engadget Japaneseより
それにしても、今回の不良はひでぇな

関東から九州までまとめて梅雨明けした!◆めっつぉ - Intermezzoより
早い梅雨明けなのかな?
なんにせよ、これからは暑さとの勝負だな!もやしっ子にはキツイわぁ~

エイズワクチン、いよいよ実現へ 開発の第一人者に聞くEscapismより
ついにくる~?

スライムは飲み物です――「ドラゴンクエスト とろとろスライム」を飲んでみた あっ!とランダムblogより
普通に高いな

ソフトバンク松中信彦選手の親戚は、ウエスト48cmのキュートなアイドルでした桃戯右士より
なかなか可愛い


【映画】
【映画】「昔のジブリは良かった」と思っている人にこそ勧めたい 「借りぐらしのアリエッティ」移譲記章より
ポニョは糞だったからあんまり信用できねぇ

劇場版『蒼穹のファフナー』12月25日公開決定! クリスマスか・・天涯の森より
まさかの25日とか


【フィギュア】
■驚きのリアルさ!ピンクのビニール傘を切削加工でビームサーベル化:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
本気すぎて拭いたww


【アニメ】
人気声優、痴漢にあう 胸を鷲掴みにされ絶叫まにあっくすZより
すげぇな・・・・一度はやってみたいさわり方だけどさ


【漫画・本】
「もやしもん」石川が東京駅の原画展会場でサイン会痕跡症候群より
そういえば、9巻買ってないな


【ゲーム】
DS『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎』で僧侶リフに頭を丸められるとこうなるはちま起稿より
ワロタwww

PS3『Killzone 3』が凄い、なんとローディング画面無し! オレ的ゲーム速報@刃より
本当かよ?まぁ、私はFPSはキーボードとマウス派なんで買いませんが

Game*Sparkリサーチ『海外ゲームのローカライズについてどう思いますか?』結果発表 (39)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
個人的には全編字幕がいい

「Medal of Honor」マルチプレイβテストレポート。MoHシリーズの最新作は,ライバルを蹴落として王座に返り咲けるか4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
白兵戦主体ってのはすごくいいと思う。
間違いなく買いますね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
六本木おそろしいな!!!!
A5の肉はすんごいうまかった!!!
でもさ、なんだあの人ごみwwww人多すぎだろ、しかも多国籍軍なのなwww

つか、2次会はターツバーみたいなところだったんだけど、2万強もした金額がまさかの「タダ」になるとかなwww
タダより安いもんないってのはまさにこのこと・・・・・ポルナレフもびっくりだわwww
なんか会計時にさ、12面タイかな?ダイス3つあって、合計で10出たら安くしてあげるって聞いてさ、後々わかったんだけど、その安くってのは聞き間違いでタダにしてあげるってサービスらしくてね、んで、1投目投げたらまさかの「合計10」
結果2次会費なしになるっつうねwwwさすが六本木だわwwww
あれは眠らない町になるわけだな・・・



> 大人のパーティーは、ぐぐれば出てくる!
> そう言った類のに参加して来た!
>
> 後ろから突かれながら、オレのを前でくわえてるとか、テラ興奮したw
> ぱ○ずりも喜んでしてくれたし、狭射したw
>
>
> 明日はなんか33歳のきょぬーとすること確定事項w
> テラうますw
⇒でも結局金出すんだろ?そしたらなぁ~・・・・
つか、彼女欲しいわ・・・3連休何しよ・・・・


> 今日ガンダムジェット見に空港行ってきた。
> 結構近くで見れたけど、一回みたら十分かな。
⇒まぁ、そうだろうね・・・
むしろ、ニュースサイトの画像で満足なんだけど。エヴァの頭部とかもwww


> きいが謝んのは、そういうことを気にする人たちこそが飯の種だからでしょうなw
> そんな理解のある奴等がアイドルに金落とすわけがない…。
⇒なるほど、たしかにそうだな。
つか、そもそも北野きいなんて興味ないけどな


初A5肉


【今日の一押し】
宝塚音楽学校の女生徒、同期生に「万引き」濡れ衣着せられ退学に→提訴→「卒業資格認めるが歌劇団入団不可」条件で調停アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
こういうのはもっと世間に出るべきだな
昔っからの体質か知らんけど、膿は出すべきだな

【2ちゃん系】
超速報 国宝「金閣寺」が豪雨で床上浸水間近 園庭などは完全終了【2ch】ニュー速クオリティより
たしかに金閣のほうなら大丈夫か

カラテカ矢部太郎の花嫁候補が凄まじい件について【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
昨日夜中に見たけど糞吹いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

北乃きいが謝罪痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
何であやまるんだろうかwww
ならCMのスポンサーに謝るほうがよっぽど芸能人っぽいとおもうんだけどなぁ~
そりゃ、こんだけの女の子なんだからセックルぐらいするだろう

どうでもいい知識晒してけぶる速-VIPより
意外とためになるww

い ざ と い う 時 役 に 立 つ 知 識きつん速報より
こっちもね

合コンに腕時計もしないで来る男の人って…カナ速より
私も携帯あるんでしない派ですが、ほしいとは思ってる

米トヨタ車の暴走、殆どがアクセルの踏み間違いと判明wのとーりあすより
これが現実だ!!!

FIFAランキング 日本、32位に浮上…W杯優勝のスペインが1位、ブラジルは3位に後退未定なブログより
これからだな!!!!
この先の日本代表すごい楽しみ


【情報・ネタ】
女教師ふたりが酔った勢いで教室でヌードになりクビにTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
画像見た瞬間チェンジ

■瀕死状態のTBS!! 佐々木希の相撲ドラマも「間の悪さ」と「パクリ疑惑」?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まったく佐々木希に興味がわかない
そういう人覆いと思う

過労のナイナイ岡村、イボ痔だった!! 松本人志もダウン! 40代芸人たちのプレッシャー 情報屋さん。より
一時マジでイボ痔で悩んでたけど、それだったらラジオで言うんじゃないか?って思うんだけど

Xperiaで「@docomo.ne.jp」のメルアドが使える新サービス「spモード」発表。◆めっつぉ - Intermezzoより
後はお財布ケータイさえつんでくれれば即買いますが

教授が酒気帯び運転容疑 「栄養ドリンク40本」と否認より
もうちょいマシなウソはつけないもんかね


【映画】
人の意識に潜り込みアイデアを盗む映画「インセプション」キャラクターたちの設定がわかる特別映像GIGAZINE(ギガジン) - 人の意識に潜り込みアイデアを盗む映画「インセプション」キャラクターたちの設定がわかる特別映像より
この手の映画って失敗が多い分期待したいんだけど、やっぱり不安ww

マーベルのスーパーヒーローたちが大集合する『アベンジャーズ』で、エドワード・ノートンに代わって、超人ハルクを演じるのは、『ブラザーズ・ブルーム』の名優マーク・ラファロ!!イレギュラーエレクトロンより
工エエェ(´д`)ェエエ工
ま、別にかまわないんだけど


【フィギュア】
エヴァ初号機の胸像が富士急にお目見え!サンスポより
今日朝のズームインでやってたね。個人的にはガンダムのほうがいいかなぁって思う


【アニメ】
DVDの劇場版「ONE PIECE」に尾田の希望で新シーン追加MOON CHRONICLEより
これはうれしいね

いまむら容疑者ワンピース降板へ 天涯の森より
一方イワンコフの中の人は脱落


【ゲーム】
『ラブプラス+"マツコデラックス"』を自作してみたはちま起稿より
圧巻www

FF7・世界樹の豪華スタッフの大作RPG「ラストランカー」が明日発売なのに全く盛り上がってない件 オレ的ゲーム速報@刃より
CMは面白そうなんだけど、実際のゲーム画面みると意欲がなくなるな


【18禁】
ここにいるAV女優で一番スタイルがいいのって誰?桃戯右士より
こう見ると、けっこうイビツな体つきの人おおいなぁ~とか思っちゃう
個人的に身体つきだけで(顔は無視)選ぶならキララだな


【動画】
ちょっと通りますよビタミンDXより
奇跡の動画ww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日飲んで帰ってきて、早めに切り上げたんで22時にはふとんの中に入れたんですよ・・・・
ただね、1時に目が覚めちゃって、そっから5時まで寝付けないという最悪な状況に陥って(´;ω;`)ブワ
今日ツライツライ・・・・・

まぁ、あんまり仕事ないんだけどね
今日はゆっくり寝たいです。
明日はちなみに、ギロッポンでA5の肉を食べながら送迎会をしてきます。
初めてのA5肉wwwwwよだれが止まらんwwwwwwww





長いゼノブレイド・・・


【今日の一押し】
勝者はグーグル、敗者は中国Escapismより
これは確かに予想外の結果だった・・・・
つか、普通にテレビのニュースにやるぐらいなのね

【2ちゃん系】
完全にSF イギリスの新型無人戦闘機 「雷神 タラニス(Taranis)」 【2ch】ニュー速クオリティより
なんともいえない威圧感的なものはあるな

続投の千葉法相 「落選したが、夫婦別姓・人権擁護法案などが否定されたとは思ってない。より前進させる!」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
民主主義なのにねぇ~・・・・・はよやめろ

一瞬だけど密かな快感。アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ありがとう!とは必ず言うけどね
いまだに良いリアクションはこないね

【リンクあり】株で完全に人生終了した救いようのないカスの実話の面白さは異常暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
結局勝てるの一部の人間だけってことだな

Zガンダムのストーリーがよく理解できない すくいぬより
確かに初見じゃ確実に理解できないと思う。
一回見てからファーストみてそれでもう一回Zを見るとすんごい理解できるね


【情報・ネタ】
アメリカ人が選んだ世界のやばい魚料理トップ6ugNews.netより
1位はあの缶詰だけど、3位に塩辛入ってるのはびっくり

「イタリア最強」新興マフィア摘発 300人以上を逮捕朝日より
サッカーは散々だったけどマフィアはすげぇ

世界初! 機内で樽詰め生ビール(資料提供:全日空、ホシザキ電機)CNN.co.jpより
1000円が高いと思ったけど、それ以上に限定20杯ってなんだww

元千代大海、佐ノ山親方を賭博関与…サンスポより
個人的には好きなお相撲さんなんで潔白だと信じたいね

セブンイレブンの2週間限定販売メニュー「自家製ラー油で食べよう!炒飯」を食べてみましたGIGAZINE(ギガジン) - セブンイレブンの2週間限定販売メニュー「自家製ラー油で食べよう!炒飯」を食べてみましたより
うまそう
明日買ってみようかな

時節柄まずくない?「ぐるナイ」お金のやり取りに難クセも情報屋さん。より
くだらねぇwww
んなことならパチンコやらなんやらだってそうだろうが

アマチュアの宝探し人、英国最大規模の金庫発掘EUROPA(エウロパ)より
糸井さんだって!!!!

186cm!?美少女アイドル 熊井友理奈(16)海外でも大人気ですくすく成長中桃戯右士より
デカイな・・・・・
関係ないけど、私の最近の好きな女性は菊井亜希ちゃんね。タントエグゼの「ズッキュン!」って言う舞妓姿っていうのかな女の人


【フィギュア】
RG1/144ガンダムの密度がむちゃくちゃすぎる。ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
これはす、すごいぞ!!!


【漫画・本】
ジャンプ新連載は奇妙な動物園描く「逢魔ヶ刻動物園」MOON CHRONICLEより
最近立ち読みで済ませてるせいか、ジャンプの新連載のものをまったく読む気がしない

「ワンピース」アマゾン・リリーに胸熱ヤマカムより
いい加減ルフィの強さ限界だから修行でもせんとキツイだろうな
って、記事とまったく関係ないなww


【ゲーム】
マジコンを合法化して未成年者はゲームを無料で遊べるようにすべきですはちま起稿より
こういう奴らみんな捕まれば良いのに

堀井雄二「なぜアメリカ人はターン制RPGを嫌うんだ、戦略性があっていいじゃないか」 オレ的ゲーム速報@刃より
やっぱりアクション性を好みそうだからリアルタイムじゃないと嫌なんじゃないかな?
と、無駄にマジレス


【18禁】
■ぶっかけ定規 「前代未聞の超付録。コレ!凄いヨ」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんかいろいろすげぇな


【画像】
今まで電車で見た人の中で、ぶっちぎりにカッコイイ人を発見Hiroiroより
たまぁ~にこういう人いますけど、どういう心理状態なんだろうか?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ゼノブレイドちっともすすまねぇ~
クエストが長すぎてなかなかストーリー進みません!!!!
なかなか楽しいんだけど、あまりにもクエスト多くて、サイドが気になる人にとってはものすごく時間かかるゲームだね
あながち、コメでくれた99時間のカンストも現実味おびてきた・・・・
現在35時間だけど、まだ勇者リキが仲間になったところ。

先はなげぇぜm9(^Д^)プギャー




W杯終了!


【今日の一押し】
元キャビア・横尾太郎さん「ブランドは残るってあったんですけど、別に残らないと思います。」 オレ的ゲーム速報@刃より
なんだよぉ~・・・・
ああいう作品作る所って大事だと思うんだけどなぁ~・・・・・もったいない

【2ちゃん系】
■傘盗む奴って何なの?ニコニコVIP2chより
本当にレイニーブルーだよ・・・・
私も最近2本やられてます。コンビニなんだけど、ビニール傘じゃなくて普通の・・・・マジで腹立つ・・・・

【W杯】フォルランなんて大したことないゆめみがちサロン - ライブドアブログより
よくあるパターンね・・・・すごすぎだっつうの

海外サイトが選ぶ、史上最高のアニメ映画トップ25【2ch】ニュー速クオリティより
非難覚悟だけど、私は意外とスチームボーイも面白いと思います
ひそかに、スチームガール期待してる

日本のカリスマ『ウメハラ』が世界大会でまた優勝アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ウメすごすぎだろwww

オタクの勘違いファッションにありがちなことぶる速-VIPより
チノパンにゆる~い淡いシャツをルーズに着てみたい・・・・最近ああいう格好にあこがれる。ただ、何買っていいかわからん
結局、ジーパンにポロシャツだわwwwアコースティック最高wwww

"漫画化、アニメ化…" ライトノベル界、「相次ぐ盗作」と「市場の飽和状態」の関係働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
どうしても似るってことはあると思うけど、本当に一番ダメなのは完コピだろ
あんな最近出てるような文章ほぼパクるようなのはアカン

テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボハムスター速報より
池上さんのキラーパスwww


【情報・ネタ】
■天丼てんや 夏の天丼、カレーダレで衣替え:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これアリだな!!!!

米YouTube、Google TVに向けたプロジェクトを続々と発表Impress ITより
もはやyoutubeがえらいところまで頑張り始めた

日本の高3生2人、数学五輪で金メダル 国別では7位朝日より
サマーウォーズを見た人にとってはww

スペイン初優勝、オランダを延長戦で下す W杯決勝CNN.co.jpより
信じてくれないでしょうが、私の予想はスペインでした。
会社では言いまくってたんですが、これといった商品は無し・・・・・(´;ω;`)ブワ
あと、タコすごいね。タコすげぇ

2010年F1世界選手権、イギリスGPはレッドブルのウェバーが勝利、小林可夢偉は6位入賞GIGAZINE(ギガジン) - 「ロイホたん」はbotじゃなかった、ロイヤルホストのTwitterアカウントの中の人にインタビューより
順調に小林順位キープしてる
最終間際の表彰台も期待できそう。つか、ハミもいよいよ本気だしてきたなwww

はやぶさが撮ったような写真を作るジェネレータEUROPA(エウロパ)より
なかなか味がでる

★価格2541万9000円のフェラーリの痛車がアキバにきてました駿河電力/スク水.jpより
無駄な金持ちwww

NHKのW杯番組の美人キャスターが話題 …通称「肩さん」まにあっくすZより
瀬戸さん以来の豪肩の持ち主

■ 「私の不徳の致すところ」――お父さん犬・白戸氏に敗れた有吉氏が“敗戦の弁”楽画喜堂より
CMだけは秀逸だと思う


【映画】
シリーズ第5弾『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』は巨額の赤字!TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
へ~、まったく興味ないわ


【漫画・本】
「ワンピース」の声優逮捕…下半身…サンスポより
リアルイワンコフ逮捕の巻

集英社 :名作文庫表紙に河下水希ら人気マンガ家の描き下ろしイラスト採用 あっ!とランダムblogより
こういうことで売り上げって変わるみたいね


【ゲーム】
【PS3】海外サイトが選ぶ もっともプラチナトロフィーが取りにくいゲームトップ5はちま起稿より
意外とこのプラチナトロフィーとかって取りたいと思うものなのかな?
私は意外とないんだよなぁ~

おっぱいスライダー完備のFF14キャラメイク読みゲーより
関係ないけど、おっぱいデカクすると微妙にアゴのラインが変わるのは仕様なのか?

アナリスト: 『Call of Duty: Black Ops』の予約売上数は『Modern Warfare 2』を超えている……が (22)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
まぁ、私も買いますけど・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
テレ朝のW杯特集見て、最後の余韻に浸りますた
改めてだけど、本田すごいな・・・・・・あと、川島の語学力すげぇwwww
本当に4年後というか、これからの日本代表楽しみになってきた!!!!
あと、世代交代が必要になるであろうDFでもっと粋のいいの出てきて欲しいなぁ~って思う

関係ないけど、ロッペンとか若いのにハゲすぎだろwwwww
外人のハゲってある意味カッコいいよね。あれはあれでアリなヘアースタイルだな



> ハンゾー役の人は剣道2段で、撮影シーンにも日本人の剣道の師範が関わってるんですよ。そのせいか私は剣道の試合見てるかと思いましたww
⇒あ~ぁ、わかるわかる、そんな感じだったね!!!!
でもさ、なんていうか見たかったのってどっちかっていうとなんていうの?殺陣っていうんだっけ?あっちだったんだよなぁ~


【今日の一押し】
■ 『ニーア』、『ドラッグオンドラグーン』の開発会社「キャビア」が事実上解散してた。楽画喜堂より
えええええええええええええええええええ
マジか・・・・・ドラッグオンドラグーンからニーアっていう名作は絶対に忘れないんぜ・・・・

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :
【2ちゃん系】
イチロー、ファウルを追って客席の17歳女性と交錯→「大丈夫だった?」と声をかけたところ女性が大はしゃぎ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
自称なのかしらんけど17歳の女の子すんげぇ~リアクションwwww
これがアメリカの実力、そしてイチローさんの実力

漫画家の顔&プロフィール特集2010 後編まにあっくすZより
638見ると自分の見てるような錯覚になるぐらい似てる
こんど自分のでもうpしてみるか

シー・シェパード「日本の裁判官って甘いよなwww泣き落としうめええええ」【2ch】ニュー速クオリティより
むしろ、死刑にしたい

日高のり子、椎名へきる、宮村優子、かないみか、井上喜久子…新作ギャルゲーの声優がすごいと話題痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
日高さんよく仕事受けたな!!!

【速報】無所属 白戸次郎(犬) 当確アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
何でもアリだなww

■性奴隷(♂)を飼ってるオヤジと知り合ってしまった…ニコニコVIP2chより
すごい世界だな・・・・・( ゚д゚ )

テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボハムスター速報より
池上さんすごすぎだろwww

コーヒーを飲むとパイオツが小さくなるとの研究結果未定なブログより
やっぱり女の子にはミルクさ


【情報・ネタ】
民主43~51議席 与党過半数割れへ 朝日出口調査朝日より
数はどうでもいいけど、確実に過半数割れってところだけなんだけど、当たり前だろうな

今日は参院選です! 期日前投票は8.42%増の950万人超えて過去最高か◆めっつぉ - Intermezzoより
申し訳ないですが、私は行けませんでした・・・
昨日今日と結局引越しのごたごたで。まぁ、いいわけですけど。投票のはがきをやぶっちゃったとかそんなんじゃないですよ

【W杯】“認定ゴール”導入検討も FIFA会長が表明 明らかな反則ならTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
認定ゴールってのは違うと思うんだけどなぁ~、個人的にはルールの中で承知で実施したウルグアイがすごかったって思うんだけど。
逆にんなルールつっこんだらつっこんだで、審判の質が予想以上に期待されて殺人とか起きるんじゃないの?とさえ思う

最寄りの二郎3店舗を表示するiPhoneアプリ「愛二郎」ugNews.netより
地味に便利

■働く女子がこの夏チャレンジしているダイエット法って?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
一番良いのは食わないことだ

田代さやか、胸もお尻もモミモミしてね!サンスポより
よく伊集院にイジられてたけど、身体はナイスバデやな

【画像】貴重な赤いクワガタ「ヒラズゲンセイ」発見移譲記章より
どんだけ赤いんだろうと思った相当なもんだったwww
ただ・・・・・・・私は触れないな

限界ギリギリの横チチを…勝利の女神がセミヌード披露ZAKZAKより
うれしい人いんのかな?


【格闘技】
童貞だったはずの格闘家青木真也にまさかの彼女?結婚?桃戯右士より
まぁ、幸せになんな
人の道は外すなよ


【映画】
映画「耳をすませば」のロケ地画像まとめ【聖蹟桜ヶ丘】にゅーす特報。より
けっこう有名な話


【アニメ】
『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』 愛知版は放送事故レベルだったみたいだね天涯の森より
愛知のレベルは尋常じゃないな


【漫画・本】
「スプライト」~レギオン襲来!マンションを血に染めて…!!いけさんフロムFR・NEO REより
一番ナイスなキャラだった対馬さんが・・・・・助かってくれ・・・・頼むっ!!!
つか、レギオン見ると毎回クローバーフィールドの虫に見える

「ワンピース」翼人のウルージさんには浪漫があるヤマカムより
ウルージさんとかもはや忘れた人www

漫画家の顔&プロフィール特集2010
漫画家の顔&プロフィール特集2010 後編まにあっくすZより
順番的にもラストな和月がじゃっかん美化されてたwww


【ゲーム】
宮本茂氏「新キャラ作りたい」任天堂キャラの歴史白い戯言より
十分キャラいますやぁ~ん

日々是遊戯:3つのハードがこれ一台で! アメリカで「究極のゲーム機」発売に本能主義より
注意、レトロゲーのみ

シリーズ20周年の『スーパーロボット大戦』の新作アニメが制作中らしいはちま起稿より
チーム組めるとかやめてくれれば買うんだけど

スクエニ 『ドラゴンクエスト10』 はWiiで開発中です(キリッ オレ的ゲーム速報@刃より
といいつつ、まだ信用できないのがみんな思ってるところだな


【18禁】
チン毛で作ったつけヒゲを彼女にプレゼントしてみた小太郎ぶろぐより
糞ひでぇwwwww


【画像】
伊集院光ですらきれいな嫁さん貰ってるというのにお前らときたら情報屋さん。より
知らなかったけど、たしかにキレイだ・・・・
イメージとしては長澤まさみ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日実は寝る前にテレビつけたんですよ・・・・
そしたらあの映画やってたんですよね「耳をすませば」
もうさ、見てる最中はすんごい感情移入で泣けるんですよ・・・・・もう展開バリバリしってるから、小説をじいさんに読ませてからの帰ってきて早寝してからの、朝セイジ君来る流れね・・・・・そしてプロポーズ

もうこの一連の流れの最中ずぅ~っと涙流れっぱなし。
んでさ、こっからなんだけど、カントリーロード流れるじゃん?あれで一気に現実に引き戻されるわけよ
自分の中学時代を思い出してさ・・・・(´・ω・`)ショボーン
ちなみに、中学時代には2回も告白されたのに、ものの見事にフって万全の体制で受験に臨む秀才君だったんですわwww
初めて書くけど、それで東京高専受かったしねwww
うはっwwwよくぞ受かったと今は亡き家族からの祝杯wwww



> しこっちゃん……
>
> おれ昨日、
> ↓
> 乱れる
> 交わり
> ↑
> に行ってきたよ
>
>
> またNGワードか(´・ω・`)
⇒ちょwwwwどんだけいい思いしてんだよwwww
いい加減その方法教えれwwww
いや、伝授お願いします先生っ!!!!!


> 無理して毎日更新しなくてもおkだから
⇒と、言われてもなにげに更新する時間はあるというね・・・・
でも、こういうところで何かとつながりたいんだ、うん(´;ω;`)ブワ


> ゼノブレイドは取りこぼしが気になる性格だと
> 1週目からカンスト(99時間59分)になるからなぁ・・・
⇒いま30時間やったけど、いまだにエルト海の前だよ・・・・・なげぇなげぇ・・・・
つか、HP回復で役に立つのがカルナしかいないのがゲームバランス悪くしてると思う、あそこ意外は○なんだけどなぁ~
あっ、当然キャラとかの画質っていうの?あれば×だよwww能面すぎだしなwww

駄文という名のプレデターズ感想

今日はごめんなさい。
しょうもない駄文で終わりです。
明日から本気出します!!!

その予定・・・・(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近更新が週3、4とか微妙で本当にすまない・・・・
飲み会と家のごたごたでまったく活動できない
今日は完璧プライベートだったんだけどさ・・・・・プレデターズおもしろかったよwwww
プレデターのリメイクだと思ったら、1の続編だった!!しかも、サミュエル出てたんだけど、超ちょい役すぎwwww
なかなか、主人公のハスキーボイスがよかった。
ただ、すんごい期待してた分、あとちょっとなんかしらの展開ほしかったなぁ~って気もする。
ちゃんと伏線いろいろ回収してて面白かったんだけどね。

でもまぁ、文句なしにお勧めできる映画だと思う。
しいてもうちょっと頑張ってほしかった点を上げるなら、ハンゾーの剣術をもっとかっこよくしてくれwww
あれはアメ公の考える剣術だろwwww
あそこだけ×だな。まぁ、一番笑える要素でもあるんだけどwww



> >なんか評判よくないね・・・・
> >一応1作目買ったんで買うけど、すんごいおつかいゲーらしいし、かつ新MAPが3,4つとか・・・・(´;ω;`)ブワ
> 俺はまだ途中だがマップ新マップ少ないとかはただのネガキャンらしいぞw
> まぁ真相はクリアしたやつにしかわからない⇒なんか評判よくないね・・・・
⇒そうなの!!!!!
ならゼノブレイドクリアした後にすぐにやってみるわ!!!!
一応すでに手元にあるんだけど、ゼノブレイドぜんぜん終わる気配がねぇwwwww

お勧めラジオ


【今日の一押し】
【Wii】坂口新作『ラストストーリー』のトレーラーが公開、Wii最高クラスのグラフィックを実現!はちま起稿より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
こりゃぁ面白そうだぞ!!!!!

【2ちゃん系】
「お前ら、どこのもんじゃい!」 ヤクザら、怒鳴りながら車のドア蹴る→警察でした→逮捕…京都【2ch】ニュー速クオリティより
コントみてぇな状況だなwww

仙谷官房長官、「韓国との戦後処理は不十分。日本は個人補償を行うべき」との考え示唆痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
もういいだろ・・・・・ほんとうっとしい政治家ばっかだわ

寝取られシーンのある映画アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
意外とあるね・・・

お ま え ら の 全 盛 期 の 伝 説喪男のまとめ切れない事。より
高校の受験会場でジョジョを読むだな
半分あきらめもあったけど、それで受かったのは印象深い

■北乃きい ヤリマンビッチのお知らせニコニコVIP2chより
ヤリマンっていうか、まぁセックスした事実は確かだな


【情報・ネタ】
巨人ナインが山手線で移動Yahoo! JAPANより
こういうの遭遇したい!!!

小泉・永瀬が離婚後初共演…夫婦役でTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
いいんかい?

■「青島ビール」に2商品仲間入り、プレミアムとスタウト:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ビールのみたい

片山、スコアカード署名漏れで失格 レクサス選手権1R朝日より
最近こういうの多くね?

「ドコモ、年度内にスマートフォン7機種投入へ」日経報道移譲記章より
マジで期待したい!!!!
ぜひともお財布ケータイでタッチパネル採用、物理キーボードは廃止のスマートフォンを

まるで生きているかのように動く、スライムや練りケシ的なおもちゃ「Magnetic Thinking Putty」GIGAZINE(ギガジン) - まるで生きているかのように動く、スライムや練りケシ的なおもちゃ「Magnetic Thinking Putty」より
不思議です


【格闘技】
4代目まだ現役なのに5代目タイガーマスクのデビューが決定ugNews.netより
4代目涙目www


【映画】
『るろうに剣心』 佐藤健主演で実写映画化決定か?にゅーす特報。より
原作レイプになるのかなぁ~


【アニメ】
「アニメ好き」になったきっかけ作品は? …男女の各1位はあの名作まにあっくすZより
私もガンダムです。Zガンダムの再放送で一気に熱が


【漫画・本】
世界の偉人たちが時空を超え戦う!「ドリフターズ」1巻発売せなか:オタロードBlogより
ヒラコーぶしが効いてて面白かった
とりあえず、飛行機は燃料もろもろの心配からもう活躍の場無くないか?

涙×熱さ×意地=唯一絶対少年誌月刊少年マガジン痕跡症候群より
カペタは熱いね


【ゲーム】
PS3/Xbox 360『VANQUISH』10/21に発売! 体験会&予約特典の詳細も判明ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
操作は微妙らしいけど

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』配信クエストがついに最終回本能主義より
これにて完結!って感じですかね


【18禁】
鈴木紗理奈の妊娠ヌードがキツイ情報屋さん。より
いや、スタイルは良いとは思うんだけど、化粧の選択間違いだろ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近のお勧め⇒バナナマンのバナナムーンゴールド
金曜の25時からのTBSのラジオなんだけど、バナナマンのラジオ相当面白いね。
今までは極楽の加藤がやってたんだけど、その後釜。昔ちょっとバナナマン聞いてたんで、そのまま聞いたらかなり面白い。
なんつうか、けっこう身近なお話をしてくれるからフリートークが面白い
あれお勧め。AM聞ける人は一度お勧めしたい

そんな何事も起きない一日


> 俺は白騎士に手を出しちゃったわ
> 2作目だけど1作目は完全にスルーしたし今回買えばむっちゃお得なのは分かったからなw
> なんか課金サービスもあるらしいんだけど普通に金使いそうな俺が居る
⇒なんか評判よくないね・・・・
一応1作目買ったんで買うけど、すんごいおつかいゲーらしいし、かつ新MAPが3,4つとか・・・・(´;ω;`)ブワ


節約


【今日の一押し】
ジョギングの効果はすごいぞwwwwwwwwwwEscapismより
ジョギングはたしかに良いです

【2ちゃん系】
「斬」で有名な杉田先生がジャンプに復帰。新連載「SWOT」が色々スゴイ!【2ch】ニュー速クオリティより
よくなったね!!!斬は意外と覚えてるwww

女子高校生ら男子高校生を川に突き落として溺死する様子を撮影にゅーす特報。より
動画見るともう同情の余地なしだな。

【なかやまきんに君ヤバイ】 体が細くなり何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」 としか言わないらしい【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
もうきんに君なんて呼べないじゃないかwww

女性「かっこいい人見ても自慰行為してるかもと思うと冷める。自慰行為したことのない人がいい」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
100%って言っていいぐらいしてるよ

【♂×♀】 カラダが目的のおとこの人って。。。 バレバレなんですけどぉ(笑 のとーりあすより
m9(^Д^)プギャー

今からブラックバスを調理するハムスター速報より
なかなかうまそうやね

某ネズミーランドで靴が脱げるとこう言われるぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こりゃ逆に困るwww


【情報・ネタ】
ドコモ、SIMロック解除へ 大手初、来春機種からTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
まぁ、乗り換えもソフトバンクぐらいだろ、今の目玉といったら

アイルランド:運賃500円~1000円程度で旅行できる「立ち乗り飛行機」登場ugNews.netより
個人的には意外とアリなんじゃないかと思ってる

はやぶさカプセル、新たに数十の微粒子回収朝日より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

白い塗料で氷河再生を ペルー発明家が壮大な実験CNN.co.jpより
中国みてぇなことしてんなって思ったら、ちゃんと科学的だった

グーグルが本気出した選挙情報がすごい「未来を選ぼう 参院選2010」移譲記章より
こういうのあるからググル先生すごいんだよ

NTTドコモがさらに7機種のスマートフォンを発売へ、当初の予定から上乗せGIGAZINE(ギガジン) - 中国に住む色々な家庭の全財産を並べて撮影してみたより
とりあえずお財布ケータイプリーズ

これがセレブの食べ物か…!世界で最も高価な『お寿司』の画像情報屋さん。より
ん、くら寿司でいいやって思うww

Cロナウドの子共に母親2人が浮上、ヒ…ZAKZAKより
そらもうすんごい精力だろうな

「告白されたい!」と待っている女の子の合図9パターン あっ!とランダムblogより
はいはい、よくある話だ


【フィギュア】
これがビームサーベルだ! 静岡ガンダムいよいよ登場天涯の森より
写真だからかもしんないけど、ビームサーベルが思った以上に色が無い


【映画】
■ガンダムUC一部最速上映! 赤の肖像 シャア、そしてフロンタルへEARL.BOXより
シナンジュの色がもっと深みのある赤になってますように!!!!


【漫画・本】
「ワンピース」泣いた!最高だ!ワンピ信者バンザーイ!MOON CHRONICLEより
ジンベイ最初のころよりも仲間になりそうな感じが薄れてる・・・・・


【ゲーム】
パワードアーマー搭乗シーンも!『F.3.A.R.』最新ゲームプレイ映像Re:戯言より
2でもあったし、それほど新鮮さは無いね

スクエニが欧州で『タクティクスオウガ』を商標登録 もしかしてリメイク!?◆めっつぉ - Intermezzoより
まさかっ!!!!!!

E3アワード2010 全機種RPG部門で『イース 7』が1位・・・日本ファルコム大歓喜 オレ的ゲーム速報@刃より
なぜイースになったwww

PSPを舞台にして来年2011年以降に登場 『白騎士物語 -New Project-(仮)』名前のない部屋より
モンハンみたいなクエ中心の感じになるのかな?

「想像以上に面白い」ことは保証できる,コアなファンも納得の良作RPG「ゼノブレイド」の魅力を紹介4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
ちょうどプレイ中ですが、楽しいです。ダンバンに惚れまくりです


【18禁】
高見盛の元カノ・松坂南さんが「SOD芸能人ヌードレーベル」第一弾として爆乳Lカップを惜しげもなく披露桃戯右士より
フラッシュだよね、ヌード載ってました。まぁ、おばさんですけど・・・・


【動画】
ダブルレインボー、オマイガーHiroiroより
関係ないけど、従兄弟の結婚式で、式の最中に虹が出た。すんごい持ってる人、それが私の従兄弟


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
飲み会連荘で、もうお金がもちません・・・
そんな毎日を過ごしてます。
もう今月は飲み代で確実に5万吹っ飛ぶ・・・・

節約がんばろう・・・






ジョン・カビラ×


【今日の一押し】
鋼の錬金術師、劇場版制作決定!◆めっつぉ - Intermezzoより
うへぇ?
ちなみに、漫画に比べるとアニメのほうが終わり方はすっきりした!!!!

【2ちゃん系】
ネットでよく使われる「w」どう思いますか?「嫌い」……65%【2ch】ニュー速クオリティより
ちょwwwサーセンwwww

女子児童が路上で用をたしていたところ、不審な男から「見ちゃった」と声をかけられる事案が発生痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
これはどうなんだ?ん?

【50枚】思わず保存してしまった画像貼らないか?【おまけ有】 ぶる速-VIPより
とてもシュールです

2010年7月4日、午後5時59分からの全国一斉地デジ化テスト働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
ゲームしててすっかり忘れてたわ

とうとう食べ物までAmazonで買える時代になっちゃったよ。商店街さんどうすんだよ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
飲み物はまとめ買いするならAmazonだな。便利すぎる

けいおんライブで声優のバンド生演奏うますぎワロタwwwwwwwwハムスター速報より
たしかにうますぎる!!!!
これはすごいな・・・・

参院選で『YAWARAちゃん』と投票すると、なぜか谷亮子の票になる可能性がある未定なブログより
こういうのは元々あったよねたしか。


【情報・ネタ】
T・ウッズ選手が慰謝料663億円で離婚成立TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
奥さんすんげぇ金とったなwww

Winnyネットワークに配布元不明の大量の偽キーが投入されるugNews.netより
むしろ、いまだに10万とかあるんだな

大嶽親方と琴光喜を解雇朝日より
ぶっちゃけ白鵬の花札はちょっとかわいそうだけどな

志田未来が可愛くなってる件 (志田未来の12才~16才成長記録付)情報屋さん。より
ズームインでアリエッティの声でよく顔出ししてたけど、たしかに可愛くなってる

「あれじゃあ野党の党首だ」…首相、逆質問連発読売より
映像は見てないけど、活字だけならなんも意味もない討論番組だったってことかな

ACミランが11億円で本田圭佑にオファー、ローマは長友に3億円、リバプールは遠藤に10億円。桃戯右士より
名門い行くのはいいけど、行ってからもぜひとも活躍してほしいなぁ~・・・
日韓のときも移籍けっこうあったけど、結局ね

小森純 「W杯予想を外したらスッピン晒します」 → 公約通りスッピンににゅーす特報。より
まぁ、このぐらいだろうね

視聴者をバカにしてる?ぐるナイに批判殺到探偵ファイルより
というか、ほかの番組でもこういう決定的なシーンはCMはさむだろwwww


【格闘技】
秋山、UFC2戦目は初の一本負けスポーツナビ | 格闘技より
一応公式上は初なんだな


【映画】
【GIGAZINE先行配信】プレデターvs地球最強の殺人者たち、映画「プレデターズ」日本語字幕付き最新予告編ムービーGIGAZINE(ギガジン) - 「油で揚げないケンタッキー」が主役、世界初の次世代店舗「渋谷公園通り店」先行プレビューより
絶対に見に行く!ってレベル


【漫画・本】
マガジンの連載決定方法。MOON CHRONICLEより
ふむふむ

「ワンピース」ジュラキュール・ミホークは謎だらけだあっ!とランダムblogより
たしかになぞだね。そして、意外とエース救出編だと活躍してない


【ゲーム】
■任天堂の株主総会に行ってきました:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
3万でもいいぐらいだけど、携帯機としては2万ぐらいがいいんだろうな

『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』クエストが便利!最難関ダンジョンも出現ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
関係ないけど、ゼノブレイドの装備品は面白いね
ああいうのを見習えばいいと思うんだけどなぁ~レベル5

PS3独占タイトル『inFamous 2』の最新トレーラーが公開…「紛れもない神ゲー」と話題に オレ的ゲーム速報@刃より
そうかなぁ~・・・なんか微妙な気もするけど


【18禁】
■ハロウィンらしいんで、エロメンが今夜いい夢を見られるような動画置いておきますね俺的ニュースの盛りwより
完璧だれ得動画wwww


【動画】
ボーリングのミラクルスローHiroiroより
オウオウww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ワールドカップが面白いんで、夜中見れないときはフジとかの総集編を見てるんですけど、ジョン・カビラの司会が下手くそすぎてむかつくwwwww
あの番組、かろうじてゴン中山と土田でもってるようなもんだよね・・・
本気でジョン・カビラ下手くそだよなぁ~・・・・・なんつうか、放送事故か?ってぐらいシーンとする間が多々おきるんだよね
ああいうの見てて本気でむかつく。
なんでもっと司会うまい人起用しないのかフジに疑問だわ・・・

そんな一日。
サービス品もらいすぎてうっかり朝日の新聞に3ヶ月間契約しちゃった日でもあったけどwww
8月から休み多いから新聞読むのもまぁいいかなwww



> イタリヤwwwwwwwww
> よく昇格できたなって思っちゃったごめんwwwwwww
⇒OH!SORRY!!!
まぁ、ほとんど年齢重ねれば昇格できるところだからね。
ぶっちゃけ次の昇格ぐらいからちょっと実力主義なところでてくるらしい・・・


> 全然関係ないけど、毎日通勤中にすれ違うかわいいJKにチョコをもらう夢を見たんだ。
> 目が覚めて、バレンタインでもなんでもないことに気がついて軽くへこんだ。
⇒そのぐらいのならしょっちゅう夢見るわwww
最近は彼女が出来てセックスする夢を普通に見たんだけど、汗だくで目覚めたよ・・・・
そのときは擬似セックスした感じで意外と快適な目覚めだったねwww


> 昇格おめでとう!
> はいご褒美。 つ⑩ <なんかおいしいものでも食べなさい。
⇒あざーす!!!!
とりあえず、これで年収500↑になりそうっすwwwwサーセンwwwww

惜しい!!!


【今日の一押し】
暇人\(^o^)/速報 : メキシコ湾原油流出が冗談抜きでヤバイ件  ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
マジでヤバすぎ・・・

【2ちゃん系】
トルシエ「ナカムラがいるとベンチが暗くなるから」と中村本人に説明していた【2ch】ニュー速クオリティより
トルシエ大丈夫かとか思ったけど、あながちまちがってはいないwww

ズームインで朝から 『声優特集』 wwwwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
声優とかマジわかんね・・・・スフィアって誰だ?

【サッカー】 日本代表が帰国…本田選手はサングラス痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
本田残念サングラスwwwww

殺人鬼加藤を作り出すための加藤のママの尽力は涙なしには語れないおアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
これまぞ?す、すげぇな・・・・

【速報】7月キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!【半年】暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
今月昇格したのでもうちょっとがんばって生きていこうと決意した

任天堂社長の報酬1億8700万円 6人が1億円超未定なブログより
やっぱ任天堂すごい

ミヤネ屋の女子アナがマラドーナに狙われるヴィブロ - ライブドアブログより
画像がナイスすぎるww


【情報・ネタ】
「縦型カップ焼きそば」は何故ヒットしたのかugNews.netより
むしろ、人気なんだ・・・・

北限の海女、19歳デビュー 昨年の2人に続きサンスポより
それにしても、可愛いな
日本戦64.9%!TBS歴代最高視聴率TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
やっぱり注目してるね日本国民

岡田監督「日本人の魂を持って戦ってくれた」 代表帰国朝日より
おめおめ

パク・ヨンハさん自殺か 遺体で発見 …「冬ソナ」など出演桃戯右士より
介護疲れってなぁ~・・・・なんかなぁ~

日刊ゲンダイ 岡田ジャパンを痛烈批判 「反省の弁を聞きたいものだ」にゅーす特報。より
関係ない関係ない!!!ほぼランク的には最下位の国が16まで言ったんだから上出来だろ?見てみろよフランスとかイタリヤなww
でもさ、飲み屋とかでサッカーのオフサイドすら知らないジジイとかだと、いまだに茸出さない岡田は死ねとか言ってるんだぜ・・・・

渋谷で集団レイ○状態 「やらせろ」と興奮するサポーター …道頓堀では、女性がパンツ姿でダイブまにあっくすZより
まぁ、そういうところに行く女もしゃぁねなぁ


【漫画・本】
キャプテン翼の作者高橋氏の苦悩情報屋さん。より
でもまぁ、もう大丈夫だよ

なぜワンピースは面白いのかMOON CHRONICLEより
個人的には伏線の張り方と回収かな

<MAJOR>サンデー最長の野球マンガ16年間の歴史に幕痕跡症候群より
面白かった!つか、746話とかすごいな・・・・・なにげに小学校編から大人までしっかりやった数少ない漫画だよね


【ゲーム】
どこまでも歩いていける3Dコントローラー「Virtuasphere」GIGAZINE(ギガジン) - あまりに作り込みすぎていて食欲がわかないケーキいろいろより
期待はしたいけど、どんだけ違和感なく前後左右に動けるかだな

スクエニ、FF14の発売日を正式発表!9月30日サービス開始!◆めっつぉ - Intermezzoより
PCでプレイできるひとが何割いるかwww

ソニー「当社は任天堂とともに3Dを盛り上げていきたい。だから3Dメガネを叩かないで」はちま起稿より
リアルに次期待したいのが、裸眼で3Dテレビだな。当然2Dにも切り替えられるのがデフォ

『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』引き継ぎ時に、アバターのフルリメイク可能に! オレ的ゲーム速報@刃より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
これは神対応wwwwつか、アバターの存在消せたらもっと神対応だけどwwww


【動画】
スーパーリンボーダンスHiroiroより
まさに、どんだけぇ~


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
日本よくやったっ!!!!
惜しかったよ!!!

いやぁ~今回の日本勢よかったぁ~・・・
こう見ると、4年後が本当に楽しみになってくる!!!!!
日本これからだよ!!!!

っていう話を素直にできないのが、実はそれきっかけで風邪引きましたwww
もう日本戦見た次の日からノド痛くて痛くて・・・・・あとおなかの調子もめっさわるい・・・・・
プラス改変期だから飲み会飲み会で・・・・・(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン

早く更新して早く寝ようと思います


> うわあああああああ
>
> 良い試合だった!おつかれさまでした!
⇒たしかに!!!
日本お疲れ様でした!!!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
