美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2010年08月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



カラオケ


【今日の一押し】
【速報】 株式会社アトラス、消滅へはちま起稿より
ちょwwwwwwwいろいろどうすんだよっ!!!!

【2ちゃん系】
ギャルモデルたちが専門学校で性教育 「私も10代の頃はゴム付けずにやってたんだよねwww」【2ch】ニュー速クオリティより
むしろ、着けるのが当たり前にならんとなぁ

■【アニメ?】ゼーガペイン夏祭りイベントで新作『ゼーガペイン・ゼロ』企画中と発表【舞台劇?】EARL.BOXより
舞台ってなんの冗談だwww

日テレ24時間番組に対してYahoo!のコメント欄が大荒れ「数億円のCM収入料とタレントのギャラを、全額募金しろ」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
まぁ、腐ってる企画だからな。そして、今回は一度も見ること無かったわ

野沢直子「Aグネス.C、うさんくさーーーい!とうとうボロを出してきたのね、Aグネス!」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
うさんくさい錠剤だなwwwwしかも糞たけぇwwwww

【秋】 Tシャツにジーパンじゃ済まない季節がやってくる ファッションセンスがないのがばれる~('A`)カナ速より
うっとおしいわwwww
Tシャツ、ジーパンでいいよ。むしろ、今日の私はビーサン、ハーフパンツ、ポロシャツだわさwwww

なぁ、これで海とか川とかプールとか行くのヤバイ?ハムスター速報 - ライブドアブログより
私はスレでも出てきましたが、手足の先が濃いタイプ?指毛みたいなあるし

青森やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
どんだけスタバに期待してんだよwww


【情報・ネタ】
■空腹は幸福? ― ストレスで腹が減ったときは何も食べずに我慢した方がストレスに打ち克てることが判明:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
だろうね。つか、それで食っても太るだけだし

やっと日本代表監督「世界で取り合いになる人に」読売より
ぶっちゃけ誰でいいですが。強くなれば

松井、長友らが帰国…新たな気持ちで代表へサンスポより
松井なんか微妙な感じになったな

【AMD】新アーキテクチャ「Bulldozer」 徹底した省電力&4GHzを超える?高クロック移譲記章より
ジマ?でも、AMDだと何度もブルースクリーンになった思い出がある

ついにソニーの「ウォークマン」がiPodのシェアを抜く見通し、順調にシェアを伸ばすGIGAZINE(ギガジン) - 「世界は神が作ったが、オランダはオランダ人が作った」を地でいくすごい道「Aquaduct」より
ソニーすごいね。関係ないけど、AMラジオを録音してウォークマンできける、最新の組み合わせってなんだろうか
そろそろ、パナのSDウォークマン死にそう

はるな愛が完走、24時間テレビマラソン情報屋さん。より
今回は放送に間に合ったみたいですね
ちなみに、一度も見てない

エコな手洗い統合型トイレ(男性用)Engadget Japaneseより
コンセプトとしてはいいだろうけど、ないな

JAXAがHTVの愛称を募集!採用されると抽選で打ち上げ見学◆めっつぉ - Intermezzoより
ネットでも応募できるのでよかったら

◆【速報】アップル、生まれ変わった「iPod nano」を発表へ! 3Gケータイになる「iPod touch」も登場か...駿河電力/スク水.jpより
でもiPodってなかなか壊れないし売れんのかい?

【天然確定?】 林志玲(リン・チーリン)の高校時代の画像が流出にゅーす特報。より
元からってのがすげぇ!!!!

通勤途中のOL 「子供がうるさいので電車降りてくれませんか。みんなこれから働くんです」→ 母親涙目で下車 …ネットで物議にまにあっくすZより
言いたくなるのはわかるけど、そういうところ含めて察するのが日本だと思うんだけどなぁ~
すみづらい世の中に名ってもんだ


【格闘技】
山本小鉄さん68歳で逝去 低酸素性脳症でスポーツナビ | 格闘技より
残念です。ぜんぜん元気だと思ってたんですが・・・・・ご冥福をお祈りいたします


【映画】
トム・クルーズ、スタントの腕を披露しようとして失敗。借りたファンのバイクが傷だらけに。イレギュラーエレクトロンより
さすがトムwww
でもまぁ、価値はでたなそのバイク


【漫画・本】
漫画『BLEACH』の久保帯人先生は「鰤」という略し方が嫌いらしい痕跡症候群より
一瞬?ってなったけど、ブリね・・・


【ゲーム】
【チリ落盤事故】気晴らしにPSP差し入れTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
なぜPSPwww

【キャラホビ2010】『機動戦士ガンダム EXVS』オリジナルガンダム参戦!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ほんの3日前ぐらいの発売したダムAだとシルエットだけだったのに、もうお披露目ですか

PSコントローラ◯×□△ボタン誕生にまつわる話MOON CHRONICLEより
へ~、理由ってあるもんだな


【動画】
■熱した鉄球を水につけるとどうなるか俺的ニュースの盛りwより
よくわかんないけど、すげぇwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日ひょっとして1年ぶりぐらいになるかもしれないぐらいのカラオケに行ってきました。
もうね、想像以上に歌忘れてて、ほぼ1番しか歌えないというね・・・・・(´・ω・`)

ありゃぁあかんよ、やっぱカラオケとかって行き慣れないと歌えないわ。かろうじてフルで歌えるのなんてマジンガーZとみかんの歌ぐらいだわwwww
でもまぁ、当然その2曲歌ったら喉潰れるんだけど・・・・・まっ、良い言い訳にはなるけどねwwww

なんか歌える曲でも探すかぁ~
カラオケってめんどくさいなぁ~




ぐ~たら


【今日の一押し】
『グランツーリスモ5』が予想を遥かに上回るクオリティ!!! オレ的ゲーム速報@刃より
なめてました。ここまでのことされちゃぁ神ゲーだわ

【2ちゃん系】
自分が持ってきたおパンツをオキニの女子生徒に1日はかせる さらにそれを生脱ぎさせて持ち帰った教師クビ【2ch】ニュー速クオリティより
教師ってのは変態しかなれないのかい?

「娘が死にそう!」→募金で1億1000万集める→「死んじゃった…」「7000万寄付しますね^^」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
詐欺だね

公園の水をしゃぶりながら飲んでたら通報された 妹はVIPPERより
本当の昔飲んだけど、小学生ぐらいからこういう飲み方する人いるってのを知って飲むのやめたな・・・

たまごクラブで出来ちゃった結婚をマリッジウェディング(笑)とかいうらしいカナ速より
兄貴がデキ婚してから、中田氏は怖くて出来ません。むしろ、生ですらしたことないです

【閲覧注意】エロゲー新時代がきたぞwwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
うはっwwwwwwwwww

高遠るいだけど質問ある?ハムスター速報 - ライブドアブログより
この人の漫画読んだことないけど、こういうの見ちゃうと読みたくなってくるね!!!!

フランスなどでは和服は大絶賛されるよ。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
普段でも和服着てるような人が理想ですがなにか?


【情報・ネタ】
中川翔子、結婚・妊娠が「激しくうらやましい」 TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
彼氏いたじゃんね

ド派手な空爆で幕を開けた富士総合火力演習の「遠距離火力」実演GIGAZINE(ギガジン) - ド派手な空爆で幕を開けた富士総合火力演習の「遠距離火力」実演より
今日雷かと思ったら花火が上がってた。どこだったんだろう?引越しするといまいちわからん

iPhone4入手後に使ってる60個くらいのアプリのまとめ白い戯言より
やっぱりちょっとうらやましいね
食関連のアプリはいいなぁ~って思うww

ガチャピンの声で歌うVOCALOID音源「ガチャッポイド」◆めっつぉ - Intermezzoより
地味に高い

ゆず北川、すでに横浜で同棲中!高島彩、寿退社で“修行”も終了にゅーす特報。より
お幸せにってところだね

GREEも炎上。(JKの性の実態)探偵ファイルより
馬券のサイトすげぇな・・・・8割って・・・・


【映画】
「海猿」新作が“里帰り”伊藤英明らが挨拶サンスポより
もはや原作とはかけはなれましたが

YouTubeが省略なしの完全な映画を無料で400本提供 はてなブックマーク - 人気エントリーより
すごいこころみだわさ


【漫画・本】
一度でもゲームで感動した事があるなら「大東京トイボックス」を読め! (08/28)マンガがあればいーのだ。より
この漫画は面白いんですが、むしろ6巻が発売されていたことを今知りました(´・ω・`)ショボーン
Amazonでクリックしてきますた


【ゲーム】
■ファミコン世代の8割は「遊び人」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そういうもんなの?

グラフィックボードを新調したので、FPSゲームを(無理して)最高設定でやってみる。GAGAZINE(ガガジン) - 【萌え】☆ジュエルペットてぃんくる☆でついに水着登場!より
Armed Assaultの1500人どうがすげぇなwwww

海外版『デッドライジング2』の限定版を買うと1.8メートルのゾンビ人形が当たる!どんな判断だはちま起稿より
家に置けば確実に夜見て失禁だな

『Medal of Honor』のマルチプレイトレイラー第1弾“Fallen Angel” (45)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
う~ん、マルチ微妙かも・・・・・・BADそのものじゃんかよ。つか、プレイヤーうますぎww


【18禁】
本日解禁 AVデビューの元AKB48やまぐちりこ 「敏感なカラダ。ピクピクしちゃった」まにあっくすZより
昨日の新宿でむちゃくちゃ宣伝してたなぁ~


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
え~、朝からぐーだらしてますた。家から一歩も外に出てませんwwww
なので、特に書けるようなことが無いというね。テレビもつまんないし・・・・・

あっ、そういえば、昨日TKOの二人を新宿で見ました。かなりの超接近(だべもの屋内のことなので)
まず、木下がすんげ~でかかった・・・・たっぱはあること知ってたけど、横にもでかくてちょいびびった。しかも坊主でグラサンかけてるし。あと、木本も意外とでかくてこれまたびっくり。いいともってカードをかけた人たちと一緒だったから、いいともおわりだったんかな?





明日からが夏


【今日の一押し】
公園でブルース・リーのモノマネしてたら警察きたハムスター速報 - ライブドアブログより
糞ワロタwww

【2ちゃん系】
乙武さん「24時間テレビ、僕も好きな類の番組ではありません。」【2ch】ニュー速クオリティより
羽生さんについての返し方もそうだけど、この人才能の固まりすぎるでしょ

死刑場 初公開 画像キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
45700円www

長崎で200歳痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
役所のずさんさだけが目立つ結果だな

アグネスアウトー! アグネス・チャンのパワーストーン 薬事法抵触で表現を削除へ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
アグネス、アウト!!!!

ご飯残すと怒る人いるけどさ喪男のまとめ切れない事。より
なんにせよ、私は残す人は嫌いですけど

【2次元】Sランクエロ画像スレカナ速より
久々にみたな、すんげぇ~ドエロwww

ラブホ店員だけど質問ある?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
一応警告で、コレ見たらラブホにいけなくなる可能性がある

【出版】 集英社 初の赤字41億円 この会社売れてるのジャンプ系だけだな暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ワンピの力なのか?来週以降に期待だな

■俺の不倫話を聞いてくれニコニコVIP2chより
不倫する男もそうだけど、必ずしも男だけが悪いわけじゃないのが悲しいね。こういう女はマジで結婚とかしないでほしい

朝カレー、朝ラーメンに続く“朝モチ”族が増加中未定なブログより
むしろ、朝モチはあってもいいんじゃないの?冬は定番なんだけど


【情報・ネタ】
米の13歳ナックル姫、4年間負け知らずTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
日本でプレーしてほしいなぁ~どうむ君みたいに

猛暑で“冷やし温泉”人気――有馬温泉の旅館考案ugNews.netより
ありきたりだけど、流れ的にはアリなんだろう

■@niftyデイリーポータルZ 新宿のスタバとドトールは同じ数:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
同じ数っていうか、数おおっ!!!!

NTTドコモ、スマートフォン向け「spモード」9月1日開始Impress ITより
ドコモはこういうのちょっと対応遅いんだよなぁ~後手後手

「渡る世間は鬼ばかり」終了へ 10月新シリーズで最後移譲記章より
ザッピングしててもここ3年ぐらい遭遇してないわ

矢部美穂(33) すっぴん浴衣写真公開で「美しい」の声 (画像あり)情報屋さん。より
もともと可愛いから当然じゃね?そして、ケツはすんげぇ~キレイ

ヒトラーの先祖はユダヤ人だった!?DNA鑑定で明らかに(ドイツ研究):カラパイアMOON CHRONICLEより
もうあ~だこ~だ言うのはいいでしょ

ナイキ、「自動靴ひも調整システム」特許を出願◆めっつぉ - Intermezzoより
ナイキの実力に期待大!!!!!
バック・トゥ・ザ・フューチャーのあのシーンが!!!!!

働く女子の8割以上が答えた「合コンより楽しいのは●●」Escapismより
女子会とかいうの寒気がするわ

「2011年度ミス日本コンテスト」 の関東地区大会開催。10名がミス日本候補ににゅーす特報。より
う、ウソやろ・・・・

32歳になった“エンクミ”こと遠藤久美子 大胆露出で新境地まにあっくすZより
外国行った友達が、昔エンクミすんごい押してたなぁ~・・・・・(゚д゚ )

■ スズキ、新型「スイフト」発表会を開催楽画喜堂より
相変わらず、低価格の車は内装がイケてないな


【映画】
落ち目のトム・クルーズから「ミッション:インポッシブル」を引き継ぐのは、「ハート・ロッカー」のジェレミー・レナー!!、シリーズ最新作「M:I-4」に出演決定!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ジェレミーいいよね!!!ハートロッカーってか、28週間後に出てきてたときから気になってた


【漫画・本】
バンチ最終号で月刊「@バンチ」発表、謎のゼノン詳細もゴルゴ31より
月刊になるのはいいんだけど、確実にコンビニに置かれることがなくなって、必然的に見なくなりそう
それにしても、マイガールは結局片桐さんだったな・・・・・最後の最後まで洗濯のお姉さんだと思ってたのに!!!


【ゲーム】
『サガ』シリーズのポータルサイト「SaGa OFFICIAL SITE」オープン、新作の告知も?任天堂 | 最速ゲームニュースや新作情報、レビュー | インサイドより
マジ?

Wii年末の超大作『ベビーシッターママ』、赤ちゃん人形とリモコンを合体させることでリアルな子守を体感!天涯の森より
誰得?

『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』は2011年の発売を約束できない!? オレ的ゲーム速報@刃より
というより、13っていうタイトルつけてる時点で同じ年か翌年には出すべきだろ

独占インタビュー!『ガンダムロワイヤル(仮題)』開発秘話おねがいガイガーより
これはなかなか食いつきそうだなぁ~


【18禁】
激しく乳、見せたガールズ桃戯右士より
ちょい微妙だけどな


【画像】
コスプレ写真をPhotoshopで魔改造劇的ビフォーアフターするとこうなるGIGAZINE(ギガジン) - コスプレ写真をPhotoshopで魔改造劇的ビフォーアフターするとこうなるより
結局フォトショは最強ってことだ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっぱり日本の映画はちゃちいなwww
日本ではSF映画を作っちゃいかんな。20世紀少年は大失敗だwww
ただ、アンナ役の娘は好きだな

話変わりますが、私事でしが試験に合格しますた。あと1つ残ってるけど(´・ω・`)ショボーン
ひとまず安堵です。そして、残り3日間の夏休みエンジョイしようとおもう。
予定
明日⇒グーたらする
2日目⇒合コン
3日目⇒人間観察in池袋

これでOKだ!!!!!




さすがにバテた・・・


【今日の一押し】
【カッコ良すぎワロタw】 チリ落盤事故 地下に閉じ込められた33人はリーダーの下に統制の取れた生活を確立暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
潜水艦のやつ、改めて日本すげぇ~って思った。チリのみんな助かって欲しいなぁ~

【2ちゃん系】
漫画のワンピースのキャラをリアルに描いてみたよ 妹はVIPPERより
ロビンはいいな

/  |´・ω・`| \ みんな~ のAAと写真が取れるiPhoneアプリ登場【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
これはちょっと欲しいww

相変わらず原宿のファッションセンスが斜め上過ぎるもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
近寄りたくないな・・・・田舎もんにはわかんね

「おかあさんといっしょ」でオナニーしてる所を嫁に見られた死にたいハムスター速報 - ライブドアブログより
なんでセックスレスになるんだろうね
これは結婚しないとわかんない問題なのか・・・・

「詐欺だ!」結婚後、みるみる大増量 別人になってしまった嫁 男はどう間違ってハズレ嫁を選んでしまうのか未定なブログより
デブになるのだけは勘弁だな。つか、はよ相手みつけたいわ


【情報・ネタ】
リアルすぎて一瞬ドキッとする銃の形をしたアイスキャンデーTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ひとつだけ本物が・・・・

新種の細菌が原油分解を加速か メキシコ湾流出現場CNNより
マジ?

LUNA SEA再始動!31日に…サンスポより
みんなお金なくなってきたのかなぁ~

短期間に「激太り」した人は、体重がすぐに戻っても、太りやすい体質が数年間は続くGIGAZINE(ギガジン) - ASUSとAcer、そろって「高級志向のネットブック」を発売へより
激太りはしてないけど、きけんだね

撮影した食べ物がより美味しく見えるようにしてくれるサイトGAGAZINE(ガガジン) - 【動画】GAGAZINEオープニング動画ファイルをアップしましたより
よかったら

小沢氏26日にも出馬判断…山岡氏らが正式要請読売より
もうやめてぇ~


【格闘技】
プヲタの中邑さん「ファイプロ出演が一流レスラーのハードル」ugNews.netより
さすがww


【映画】
今敏監督が死去 ネットに追悼の声絶えず◆めっつぉ - Intermezzoより
残念です


【アニメ】
秋葉原5カ所に『なのは』のボイス付き痛クレーンが登場!本能主義より
なんでも痛化の時代

グフが生産中止になった理由がぶっちゃけすぎてる件桃戯右士より
糞ワロタwwww


【漫画・本】
『ワンピース』1ヶ月の休載が決定! そして新連載陣はもうだめみたいだね情報屋さん。より
次回のネタバレも見たんだけどやっぱり大方の予想通りの展開。
そして完璧第2部だな。見たらわかるけど

女装主人公のAKB48漫画が連載開始。20XX年、AKBはビートルズを超えた!にゅーす特報。より
マガジン読んだけど、どう考えてもAKBにとってはマイナスイメージしかでないんだけど
つか、素で最初同級生の女が前田なんだろって思ってたしwww(画風的にみんな同じ顔に見える)


【ゲーム】
PS3の龍が如く新作は神室町が崩壊?北斗の拳状態の神室町のビジュアルと「THE END」の文字はちま起稿より
銃もっとるけど、何を撃つ気なんだよwwww対戦車とかそういうライフルじゃないのこれ

【速報】『風来のシレン5』発売決定! オレ的ゲーム速報@刃より
もう5かぁ~

カプコンPR担当者: 『バイオ5』の人種差別問題受け、再発防止を目指す (28)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
次は全人種いれちゃえばいいんじゃね?それでグゥの根もでないぐらいゾンビにしてヤっちゃえばいいさ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日も北斗で6万勝った。もういかねぇ~、このバカ付きはきっと負けフラグだと思うから。

3日続けての10キロマラソンしてたんですが、ついに今日脱落しますた・・・・
もう右の太ももの裏がツル寸前でやばかったので、残り4キロぐらい歩いてしまいました(´・ω・`)ショボーン
やっぱりつらい、さすがに3日連続10キロつらい・・・・・そして若い子いなくてやる気もおきなかったwww
明日からはちょっとマラソン中止で、金曜の資格テストまで勉強漬になります。
なんで、明日は更新もおやすみします。
パチンコの運で試験もなんだか終わりそうな気がするが・・・・・

関係ないけど、エネミーオブアメリカ最高だなwww

パチの話はまたつづきで



> 民主党には夢も希望も持てない
> 「はやぶさ」のカプセルの回収と微粒子の存在を心から祝福する。しかし、
> 宇宙開発の予算を大幅に削った腐敗・民主党には、夢も希望も持てない。
> 子ども手当などの税金のバラマキの10%でも充てれば十分の科学技術予算が得られる。
> それはバラマキではなく、日本の将来に対する良き投資となる。
⇒宇宙開発予算って再検討にならなかったっけ?たしか、はやぶさの人気でミンスもやばいと感じたのか、たしかそうなったはず。ちょっとだけまだ希望はあるさ


...続きを読む

満月の夜

【今日の一押し】
チャットルーレットで偶然レディー・ガガに出会えた人々の笑顔を詰め込んだまとめ映像小太郎ぶろぐより
やっぱりこういう反応は外人特有だよなぁ~、見ててうらやましいwww
どっちかっていうと、女の子のほうがウケてるねwww

【2ちゃん系】
菅内閣、石炭石油税を増税へ 使途は温暖化対策【2ch】ニュー速クオリティより
高速無料にして走らせると思ったらガソリン値上げって・・・・・・FD乗りはツライです

【画像ネタ】 twitterで無印良品のスタッフが誤爆 「まいんちゃんと」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
やっちまったなwww

【経済】 野田財務相、緊急会見!…「為替動向、細心の注意と重大な関心を持って見て行く」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
いつも見てるだけm9(^Д^)プギャー

もしかしてコナンや金田一のトリック使えば完全犯罪できるんじゃね?ぶる速-VIPより
私もそう思った時期あったけど実際どうなんだろう

■初めてSM風俗行ってみたニコニコVIP2chより
コアなのは絶対にダメだな

さて、朝になったし、俺がmixiで化物と出会った話でもするかハムスター速報 - ライブドアブログより
(´・ω・`)ショボーン


【情報・ネタ】
■はやぶさカプセルの中身分析、3カ月遅れ 粒子小さくて:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんにせよ、日本の科学は世界一ィィィィィィィィィ

高島彩アナゆず北川と結婚へ
朝日より
やっぱり結婚か

加藤清史郎が宣言!「阪神が優勝し…サンスポより
やっぱり加藤清史郎はやりよるな

やったー(^0^)/ 東芝が”メガネ不要”の3Dテレビを開発したぞー!どの位置からでも3D!移譲記章より
3Dテレビではこういうのを待ってたっ!!!!

追湯、そして復活へ…日清ラ王が10月4日より全国発売GIGAZINE(ギガジン) - 「iPadのシェアは20%台まで落ち込む」、Androidタブレットを発売するAcerのCEOが爆弾発言より
結局www

5人に1人、米国で増える10代の難聴EUROPA(エウロパ)より
以前から日本でもこういう話あったね。皆さんもほどほどに

中田英寿(33)が、ヌードに。男も惚れる鍛え抜かれた肉体美を披露桃戯右士より
何目指してんだろうか・・・・・はやく結婚しろ~

ファンタ初の“果汁入り”炭酸、珍しいフルーツの混合果汁を15%配合。より
ファンタ無果汁伝説を壊した


【映画】
■ 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」BD-BOXの詳細発表-吹替は三ツ矢雄二&穂積隆信。初出しの特典も多数楽画喜堂より
ファンにはたまらん吹き替えだろうwww


【漫画・本】
「ワンピース」一致団結!仲間だもんげヤマカムより
今週号は、ちょっと鼻が赤い(モノクロだけど)ロビンに注目だな

「BLEACH」~全ては乱菊の為に!変えられなかった男と現れる男!!いけさんフロムFR・NEO REより
関係ないけど、ブリーチとサイレンがまったく同じような展開でちょっと笑ったww


【ゲーム】
『ミュー 奇蹟の大地』「SEASON5」PART3実装!追加実装項目も公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
未だにミューってやってるんだな。初めてハマったネトゲーだったけど、課金でやめたなぁ~
あの時はまだ二次職前だったけど、いまじゃぁレベル上限すごいことになってそう

【速報】 『スーパーロボット大戦L』がDSで11月25日発売か!?はちま起稿より
ラインバレルが衝撃的

『Call of Duty: Black Ops』gamescomでのライブデモ直撮り映像 (64)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
直撮りだから映像はよくない。ただ、CoDらしさは残ってるな。期待


【画像】
メンヘラが持ってる薬の量情報屋さん。より
全部アミノ酸だったら笑えるのに


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はふらぁ~っと涼みに入ったパチ屋で北斗が空いてたので、1万円だけやってみようと思ってお座りしたら8万勝ちました。満月だったからだな。運良すぎだ。

パチの話は続きで書くわ。

あと、色々普段やりのこしたことやってきました。
未だに出してなかったエコポイント申請やったり、定期預金の手続きとか・・・・
こういうのは普段お休みしてやるのが一番だな。

あと、可愛い女の子がむっちゃ背中汗かいててブラスケスケの人いた。
5分ぐらいストーキングした。
満月だったし血が騒いだな。今晩のオカズでおいしくいただいたわwwww






> 夕方にAチーム見てた世代だけど、映画も普通に面白かったと思います。
> というか最近前田さんの批評は皮肉が多く、点数の採点基準が批評ごとに
> ころころ変わる様になっちゃったので、昔と違って観るのを迷ってる映画を
> 点数を参考にチョイス出来ないですね。
⇒まぁ、所詮映画なんて好みってのもあるからね。いち感想としてみておけばいいと思うよ。


> A-TEAM観てきた。
> ドラマ版も見ていた世代だけど、「新しい」A-TEAMって解釈で楽しめた。ドラマ日本版の前口上もしっかり生きていたし。
> ネタばれはしたくないけど、ドラマ版を知ってる世代としてオチに痛く感動したよ。
⇒エンドロール後のあの演出はやっぱりドラマ版の俳優だったんだ
ドラマ版しらなかったけど、なんとなく会話的に、まだ生きてる人が参加してんだろうなぁ~的な感じに見てた。
関係ないけど、フェイス役のブラッドリー・クーパーかっこよすぎだなwwww


...続きを読む

特攻野郎Aチーム見て来ますた


【今日の一押し】
いきものがかり吉岡聖恵と結婚したいハムスター速報 - ライブドアブログより
ブサ可愛いってのは同意だな。それにしても、2時間も会話ってどっちもすごいな・・・・

【2ちゃん系】
【話題】お金が貯まる人・貯まらない人の差はどこにある?【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、使ってるってことだな

【高校野球】 スポーツライター、1塁までちゃんと走らなかった選手を記事で晒し者に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
あ~だこ~だ言うのはいいけど、選手をさらし者にするやり方は汚いな

歯磨きしない奴集まれ 妹はVIPPERより
歯磨きというよりか、口がものすっごい臭い人はマジでかんべん・・・・・
打ち合わせとかで隣になると臭くてもう(´・ω・`)ショボーン

【速報】9月も30℃超の猛暑暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
もう死にそうになるわ・・・・
今日も車運転してたら久々に水温がヤバイ数値たたいてたwww

今キーボードの左側にある物を書くスレカゼタカ2ブログch - ライブドアブログより
携帯だな。つか、今気づいたけど、基本携帯左に置いてるな

バッグの中がいっぱいでうまく整理できず、必要なものがなかなか取り出せない女性が増えている未定なブログより
というより、バックを最近持ったためしがないな。みんな何入れてんだろう?ゲーム?
私は基本、背中に背負うタイプのバックっていうレベルじゃないんだけど、長財布をポケットにいれられないので、それに入れて持ってるぐらい。なので財布入れってのが妥当か。あとポケットティッシュ入ってるな

若者のツイッター離れVIPPERな俺より
最近知り合いにそそのかされて、本当にプライベートでツイッターやり始めた。4人しかツイートしてないwww


【情報・ネタ】
フジテレビ・高島彩アナウンサー、年内で退社TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
フリーに行くのか結婚なのかようわからん

■山ガール:華やか、急増中 「下界で得られぬ充実感」求め:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まったく関係ないけど、花柄のワンピじゃなくて、ズボンタイプのあれ!あれはいてる人見ると、なんか微妙な感じになる
確実に、あれはく人みんな短足に見えるんだけど・・・・

梨元さん死去、娘の麻里奈さんがコメントサンスポより
長女ブサイクだけど、ナッシーまさか・・・・・ご冥福をお祈りいたします

ロジクールが13個のボタンのなんか凄そうなマウスを発売移譲記章より
そこまではいらねぇwww

ドコモでiPhone 4が使用可能になるmicro SIMカードが登場GIGAZINE(ギガジン) - ご当地検定ブーム終焉へ、すでに終了してしまった検定いろいろより
ドコモののっとり計画が順調にステップアップしてるね

AKBが性欲をかきたてる谷間ばっかり作ってる件情報屋さん。より
今回の曲がそっち方面なんだからしょうがないんじゃね?

京都 マネキンで仕事に緊張感EUROPA(エウロパ)より
暑い夏にやられたね

横田基地の日米友好祭に行ってきました ~飛行デモ編~(型式を追記しました)GAGAZINE(ガガジン) - 九州の神秘 白くまを食べてみた(食べかけ)より
そういえば、先週だったね。最近ぜんぜんいってないわ・・・・・彼女できたら行きたい
ちなみに、外人の出店が多数あるけど、ほとんど不味いwww


【漫画・本】
ハンタの冨樫が離婚したって本当?はちま起稿より
休みすぎで嫁が愛想つかしたんじゃね?


【ゲーム】
「日本のRPGには自由度がなくアクションアドベンチャーと変わらない」 ― 海外メディアの指摘Re:戯言より
でも、自由すぎるのもどうかと思うがな

『A.C.E.R』マクロスFの隠し機体であのキャラも使えるようです あっ!とランダムblogより
11週って鬼だなwww

ラブプラスで一度にひたすら1000回キスを繰り返したら、カノジョはこうなっちゃった読みゲーより
ここまでやってるともう脳内変換でマジでやってるみたいな錯角に陥りそうだわ
それにしても開発サイドはすごいなwwwここまで仕込んでるとはww


【画像】
1人だけ扱いがひどいキャバ嬢紹介桃戯右士より
糞ヒドスwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
特攻野郎Aチームみてきました。
超映画批判で40点だったけど、個人的には面白く見れました。
なんていうか、Aチームなんて知らないから、単にむちゃくちゃするアクション映画を見たかっただけなのかもしれないけど、普通に面白く見れたな。
個人的には、ランペイジ・ジャクソンの最後の攻撃のシーンっていうのかな?ネタバレしちゃうから、そういう風に書くけど、あれはPRIDE見てたら吹くぐらい狙った攻撃で劇場で笑ってしまったwww
あとは、たぶんAC130だと思うんだけど、あれで攻撃するシーンで、リアルコールオブデューティだなって言ってて、まさに自分もそのシーンで思ってたから吹いたwwwww
なんか人選ぶんだろうけど、個人的にはすごくおもしろく見れた映画だったわ

まったく関係ないけど、巡回してて初めて今日ジャンプとか出てるんだなって気づいた・・・・(^ω^;)


> >>>178ってのは本当なのかな?だとしたら自転車ってあぶねぇな
> >っていっても、私が乗るのはママチャリですがwww
> tp://www.k3.dion.ne.jp/~nyantoro/jitensha-hanrei.html
>
> ママチャリでも5000万の賠償事例。
> 通勤でクロス乗ってる自分はチキンだから保険入ってるぜw
⇒ごめす、文才無くてゴメス
一応クロスとかロードじゃないから、そんなにスピードも出ないママチャリだからそこまで危険な走行はしないから大丈夫だろって意味で書いた。なんかごめん、本当にごめん

小バエ


【今日の一押し】
カラオケでEXILEのPV見て吹いたら殴られたwwwwwwwハムスター速報 - ライブドアブログより
これはしょうがないwww

【2ちゃん系】
街でノーブレーキピストに乗るニワカバカによる苦情が多発。自転車そのもののイメージ悪化【2ch】ニュー速クオリティより
>>178ってのは本当なのかな?だとしたら自転車ってあぶねぇな
っていっても、私が乗るのはママチャリですがwww

超難問の暗号を解いたら東京都心の高級オクション無料!! お前らは解けるのか  【メルカトル再び・・・】 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
間取りバラバラすると、日本列島ができるから、JAPANってのが答えじゃないかと思うんだけど?って応募めんどくさくてしてないが

“洋画の吹き替え=お子様向け”はもう過去の話…洋画レンタル、字幕派?吹き替え派?痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
字幕ですね

俺が男娼にスカウトされた話を聞いてくれないか 妹はVIPPERより
なかなか怖いな

ストーカーに恋をした2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
なんだこらwwww

Amazonの倉庫で働いてるけど質問ある?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
オナホールワロタwww

高速道路の速度規制緩和 80キロ→100キロ 時速20キロ引き上げへ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
というより、渋滞できる箇所って大体わかってんだからそういうところを直して欲しいわ
あの、首都高の王子付近とかもうさ・・・・(^ω^;)

瞬間、じーちゃん覚醒。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
覚醒すぐるwww


【情報・ネタ】
織田裕二が入籍を報告 お相手は30歳の一般女性TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
びっくり、あとは福山さんただ一人ってか?

■ダイソン、"羽根のない"扇風機が「第4回キッズデザイン賞」優秀賞を受賞:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
糞うるさいとか評判だけどなwww

高さ19メートルの橋から川に飛び込み、18歳男性水死朝日より
う~ん、状況から考えると単なるバカだな

西武鉄道に乗ってアニメ聖地探訪しよう!大泉学園の東映アニメーションギャラリーと上井草の杉並アニメーションミュージアム見学レポート銀河鉄道999・機動戦士ガンダム・ゲゲゲの鬼太郎・めぞん一刻ハートキャッチプリキュア:Business Media誠しゅういち建設より
そういえば、田無の新青梅街道沿いのバーミヤンがあるところに、アニメーションのスタジオあるけど、なにか作ってんのかな?

マー君が今季初完封!楽天、連敗ストップサンスポより
やっぱ怪物だな、今年もなんだかんだで2ケタ勝利か・・・・・

バナナ着ぐるみ男。レストランで股間からバナナ露出してショットガン装備移譲記章より
早打ちじゃなくて、散弾タイプとはwww

「安住に代えたる」。和田アキ子の逆鱗に触れた、安東アナが口にしたひと言。情報屋さん。より
これ実際にテレビでも見てたけど、ぶっちゃけ和田アキ子の読解力の無さが原因だろ

高級時計の世界GAGAZINE(ガガジン) - 高級時計の世界より
1枚目の時計すんえげぇ|カッコいい!!!こんなの欲しい
まぁ、ムリなんで、腕時計一本も無いのでそろそろと思って冬のボーナスでオメガ買う予定。むしろお勧めあったらキボンヌww
一応、黒主体の赤が入ってる時計を探してます。

「朝帰りして怒られ…」高1女子が自宅に放火読売より
お前が死ねばいいのに


【映画】
『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』★前田有一の超映画批評★より
ダメダメみたいだが、明日見に行こうと思ってます


【アニメ】
解説サイト「アニメ・マンガの日本語」世界的人気に◆めっつぉ - Intermezzoより
へ~へ~へ~


【漫画・本】
「ダイヤのA」面白さが宇宙へMOON CHRONICLEより
面白いんだけど、今の2年だと役不足だな。大型1年が入ってくることを予想する

土塚理弘×五十嵐あぐり『BAMBOO BLADE』は次号で最終回痕跡症候群より
いきなりの急展開で、ちょっと悲しい。同時にバンチの作品もいきなりこんなんで終わらせに向かってたなぁ~

「漫画zipで上げてる奴は肝臓癌になれ」「爆笑するような死に様で消えてくれ」 人気漫画家らが本音ブチまけるまにあっくすZより
海外サイト見てとか、本人に言うやつとか本当に自分がダメなことしてるっていう現実わからないんだろうな

三部けい/魍魎の揺りかご1巻 「転覆した客船 & ゾンビ的殺人鬼からの脱出行」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
今週号っていうのかな?ちょうど味方で噛まれたやつ出てきたから、これで感染するかしないかがわかるね

【ゲーム】
Yahoo知恵袋で明かされた「ザオラルの成功率」の謎ugNews.netより
そうだったのか!!!!
ドラクエはなかなか裏設定みたいなのがあって今でもワクワクさせるな

PS3『アナザーセンチュリーズエピソード R』で全機体・パイロットの能力を簡単にMAXにできる裏技が発見されるはちま起稿より
微妙なゲームになってるようなレビューを見るが、発売直後から裏技発見wwwwなんつうゲームだwwww

『アナザーセンチュリーズエピソード R』がバグだらけ!?メーカーからA4用紙4枚分のバグ一覧が送られている! オレ的ゲーム速報@刃より
工エエェ(´д`)ェエエ工

Runic Games、PC用アクションRPG『Torchlight』のコンソール版を検討 (25)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
これ面白そうなんだけど、1は英語版のみなのな。つかディアブロ3はいつ発売するんだよっ!!!


【18禁】
エロは地球を救う! あの「おっぱい募…ZAKZAKより
毎年恒例のあれです。見れる方にはお勧め

エロ漫画誌「コミックLO」の漫画家「にまじ先生」が行方不明→その後生存が確認されました天涯の森より
発見!!!!!よかったよかった!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
小バエ一匹部屋の中にいるんだけど、むっちゃうっとおしいわ・・・・・
明日小バエホイホイだっけ?買ってこよう。

とりあえず、明日の予定は、洗車して特攻野郎Aチーム見て来ます。
今日は昨日飲んだんで走ってきたんですが、10キロ走るの大変だね。なんとか1時間で走れたけど、やっぱりむっちゃ疲れる・・・・・・今日は可愛い子あんまりいなかったしテンション上がらなかったのも原因かな
あ~ぁ、巨乳で可愛い子、ランニングしてないかなぁ~



> >キャサリン
> オシャレな雰囲気は伝わってくるけど
> どピンクTシャツと日本語ラップはどうにかしてほしいなw
⇒歌に関してはしょうがないんじゃね?P3ぐらいから日本語の歌使ってたし・・・・
ペルソナルームの曲みたいなのつかえば良いのにっておもうけど、あれは路線がぜんぜんちがうか

夏休み突入!


【今日の一押し】
コンビニでカラス見かけたから写真撮ってきたwwww アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
地味にくるwwwww
でも、カラスってなかなか可愛いよな。鳥全般可愛い

【2ちゃん系】
【盗撮】高1男子生徒22人が女子生徒の風呂を集団のぞき・盗撮【2ch】ニュー速クオリティより
まさかの事件にwww
昔ならみんな廊下で正座とかなんだろうけど

40代女性「不妊治療の末にようやく授かった子供が男だった…負け組気分」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
意味がわからん・・・・こういう奴は子供作る資格すらないわ

オレも結婚したいお…(´・ω・`) アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
逆にこんなんだったからよかったのかっ!!!!

ただ今、ラマダン(断食)真っ只中の国際結婚妻です2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
レアルに加入した、エジルがラマダンするかどうか問われてたな。一応食べるとか言ってたけど、そらムリだわな

デブ→ガリ→ムチになった俺が実験を語るハムスター速報 - ライブドアブログより
今はとりあえず細マッチョでも目指します
誰かのブログで、身長-115=モテ体重らしい

横浜ベイスターズ、忍び寄る「史上初・3年連続90敗」の不名誉な大記録未定なブログより
ちょっと酷すぎるな

たけのこVSきのこに結論が出たようですVIPPERな俺より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!


【情報・ネタ】
高齢運転者は「クローバーマーク」 不評「もみじ」併存TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
大してかわんねぇと思うが

米Intelが米McAfeeを買収買収総額は76億8000万ドルImpress ITより
いいほうに転べば良いけどね

売れすぎ「カップヌードルごはん」…サンスポより
そんなに売れてるんだ・・・・ちょっと気になる

占い師に「刑務所に入る」と占われた男、激怒してナイフで襲い刑務所に入る-ロシア移譲記章より
ワロタwww

生ハムの 「生」 どういう意味? 生ビール、生ハム、生クリーム…あやふやな“生”の定義に迫る情報屋さん。より
たしかに、知らないで生って使ってた

野村ホールディングス、新入社員の初任給は54万円に◆めっつぉ - Intermezzoより
ええなぁ~・・・・


【映画】
スタローンの「エクスペンダブルズ」のアクション・オールスターたちが映画の中で、これまでに何人の命を奪ってきたか?!、死体の数を詳細にまとめた死者数ポスター!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
とりあえず殺しすぎだwww

OVA「機動戦士ガンダムUC」episode 3は2011年春リリースを目指して鋭意制作中!シャア専用ニュースより
楽しみで仕方がない。はやく2話目を劇場で見たい


【フィギュア】
実物大ガンダムのパーツがヤフオクに出品ugNews.netより
これはちょっち微妙じゃないか?


【アニメ】
『けいおん!!』作曲者がブログ更新2日後に亡くなっていた事が判明EUROPA(エウロパ)より
見落としてた!!!!
マジカァ~・・・・・ご冥福をお祈りいたします

アニメ制作会社の経営実態調査天涯の森より
う~ん、今youtubbeとかに上がらなくても中国のサイトに行けばすぐにうpされてるの見つけられるからな~
このあたりマジでどうしようもないだろうね。特典でも増やさんとって、そこでも結局お金が絡むから難しいか


【漫画・本】
天上天下:1250万部の格闘マンガ13年の連載に幕MOON CHRONICLEより
そういえば、今月号で最終回やね。もはやイミフな展開だけど

「再開は未定です」「集英社が謝罪しなければ、講談社に移籍する」 人気漫画家が、集英社と徹底抗戦まにあっくすZより
最近本当にこんないざこざ多いね。まぁ、次の移籍先も決まってるようなので、このまま軍鶏みたいにお蔵入りになるわけじゃなさそうなのは一安心


【ゲーム】
ソニーが「次世代PSP(PSP2)」の準備を着々と進行中、背面にタッチパネルを搭載かGIGAZINE(ギガジン) - まさかの「ヒール無しハイヒール」や男性用ハイヒールなど、世界のトンデモ靴いろいろより
つか、ソニーは据え置きだけでいいと思うんだ

アトラス新作『CATHERINE(キャサリン)』のPVが初公開! ※1:12からセクロスはちま起稿より
これ見た見たwwww
CEROはZにすべきだった

戦闘ヘリで敵を掃討!『Medal of Honor』デモンストレーションプレイ直撮り映像 (47)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ハハハハハハ、人がゴミのようだ!!!


【動画】
前田敦子ちゃんの豪華なバースデーケーキをステージ上に豪快にぶち撒ける板野友美ちゃん桃戯右士より
これはしゃあないだろwww
それにしても、豪快すぎてクソワロタwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日から夏休みに入りました。
とりあえず、休み中は資格の勉強+マラソンを日課にして、適度に休みを満喫しようと思う。
今日は、まず前々から行こうと思ってた、宝っていうラーメン(つけ麺専門店)に行ってきました。
人気店って言われるだけのコストパフォーマンスだなってのが率直な感想。
個人的にはやっぱり三鷹駅の七色には勝てないけどね

明日は30代の人と合コンパーティーに行ってきます。
完璧数合わせで呼ばれたんだけど、腐らずに人生経験積もうと思うわ
ぶっちゃけ、持ち帰れるなら貪欲に行こうと思う!おばさん、ゲットだぜ!!!



> 26で年収500万の人間がそんなこと言ってたら周りからフルボッコにされんぞw
⇒いや、わかるんだけど、上には上がいるもんだよね・・・・
とりあえず、上目指して頑張ろう


> 薄毛の先輩から言わせてもらうとシャンプーで毛は生えないぞ!w
> 宮迫の体験記にもちっちゃく
> ※頭髪治療との併用で、スカルプD単体の効果ではありません
> って書いてあるしね。宮迫は薬使った結果だ。
> 俺も最初は色んなシャンプーに手を出して数万使ったさ・・・
⇒そうなの?でもさ、頭髪治療してるけど、シャンプーはスカルプDつかって、まぁ薄毛をとめられる???みたいな気持ちでいればいいんじゃね?こういうのって気持ち大事じゃん!!!
まぁ、まだまだ禿げって呼ばれるような髪じゃないから、予防も含めていいかなぁ~って

スカルプ!!


【今日の一押し】
年収1000万もらえるってどんぐらいのレベルなの?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
みんなすんげぇ~高給取りで涙したwwww
26歳で年収500万とかでちょっと良いほうなんじゃないかと思った自分がバカでした

【2ちゃん系】
中国で「沖縄返せ」の声 「琉球は中国の属国、琉球併合に国際法上の根拠はない」と主張痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
マジみんすをおろさないと返還とか言い出しそうで怖いわwww


【コスプレ】有名レイヤーがアダルトチャットで全裸になっていることが判明して話題により
ライブチャットっていい金稼ぎだろうな

お前らのフィギュア棚うpして見せてくれ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
みんなすごっ!!!!
私はいまはユニコーンガンダムしか飾ってないわ

韓国タレント「スレが★6まで行ったらヌードになる」→書き込み1万件殺到で公約通りヌード披露 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ベジータのAA欲しいぐらい

貼られた画像を冷静に分析するスレ喪男のまとめ切れない事。より
意外とわからんなwwwいやはやwww

東大卒でNHK入社2年目年収650万の自称負け組がNHKの裏事情を暴露、と話題に⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
まぁ、東大卒なら官僚いかなきゃ負け組みっていうのもあるぐらいだから
でも、イラってくるなぁ~www

灘高校ってちょっと異常じゃないか?ハムスター速報 - ライブドアブログより
どんな人いるんだろうね・・・・すごすぎ。脳みそ交換して欲しい

彼氏と二人で浮き輪につかまって泳いでいったら、海の中で水着を脱がされた。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こういう男と友達になりたいww


【情報・ネタ】
セブン-イレブン、Suica・PASMOなど交通系電子マネーに対応TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
というより、電子マネー共通のひとつをなにか作って欲しい
edyは基本最強だよね

■全国初の学生「サイバーパト」…愛媛・松山大生10人:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
在宅で十分じゃね?自宅警備員にもってこいじゃね?

成田、強打の関東一を振り切り4強 夏の甲子園第12日朝日より
はい、東京消えたぁ~・・・・・
もう一度縁があった東海大相模応援することにします

ポテチつまみ器ヒット 指べたつかず「ながら食べ」移譲記章より
でも、食べかすは落ちると・・・

女性を落とすテクニックGAGAZINE(ガガジン) - 女性を落とすテクニックより
たしかに、こんなんがもてるな

iPhone 5におサイフ機能? Appleがモバイル決済技術者採用◆めっつぉ - Intermezzoより
ありゃ?これ採用されたら、いよいよドコモマジで終わるな


【映画】
J・ロバーツ、美の秘訣は「ランコムの…」サンスポより
くるの遅すぎだね。もう旬はすぎたよ

映画 「あしたのジョー」 画像公開。山Pの体脂肪率5%、伊勢谷友介は3%に情報屋さん。より
実際見ないとわかんないけど、準備は最高だわ

映画『アバター<特別編>』にセックスシーンが復活!? 前戯シーンを追加。キャメロン監督が語る。イレギュラーエレクトロンより
ん~、調子にのってんな


【漫画・本】
漫☆画太郎さん「TENGAのおかげで自殺せずに済みました。」ugNews.netより
TENGAが救ったこの命

「鋼の錬金術師」錬丹術には浪漫があるMOON CHRONICLEより
やばい、まだ最新刊かってなかった


【ゲーム】
「グランツーリスモ5」の発売日が11月3日に決定、初回生産限定版や特別カラーのPS3本体同梱版もGIGAZINE(ギガジン) - ワンピースの「ログポース」をローソンがiPhoneで代替現実ゲーム化、GPS+電子コンパスでリアル店舗を巡って仲間集めしてみたより
ここまで期待させておいての発表!!!
どれだけ売れるのか楽しみ

【小ネタ】アトラスのHD機初参入タイトル『CATHERINE(キャサリン)』の主人公は『ペルソナ3ポータブル』に出演していたはちま起稿より
関係ないけど、P3,4の流れはもう無しにしてな。

通販サイトにニンテンドー3DSの価格が表記、日本円で約25000円 オレ的ゲーム速報@刃より
まぁ、このぐらいだろうな。あとは実際に見て見ないとわからん


【18禁】
渋谷の道路をガチムチ兄貴やレズビアンが闊歩!「東京プライドパレード」レポートにゅーす特報。より
こういうのも必要だな


【動画】
わずか5メートルの距離で撃ち合いになる衝撃映像 やっぱ海外は恐ろしい桃戯右士より
怖いとかってレベル超える。


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近妙に薄毛を気にしてる・・・・
なんつうか、髪の密集率っていうのか?なんか少なくなってきて、それがすんごい気になって気になってね・・・・・

そんなんでスカルプDにいよいよ手を出しました!!!!
昨日注文したんで、明日ぐらいには届くはず。まぁ、手を出して、ハゲ進行が進むわけじゃないんで、予防等にもやてみようかなぁっと。つか、親は禿げてるから遺伝的なものはあるんだよね。
ちょっと気にする歳(26だけど)でもあるんで、そろそろケアに本気出してみようと思う。

あと、キーボード届きました。
なれないので、ちょっと打ちづらいですが、まぁワイヤレス、満足です。
ちなみに、これ買いました




> サマーウォーズ観たけど、期待してたほどじゃなかったなー。
>
> よくわからんことが多くて、もやもやしてしまった…
>
> ただ最後のなつきかわいかった。
⇒マジで?逆になにがわからなかった?
けっこうわかりやすいと感じたけど。って小説も読んだから余計にそうおもってるだけなのかも


> 俺も上の人とまったく同じ感想なんだよな。
> やっぱりテレビ版だとカットされてるところが多いのかな。
> 初恋をばらされてるなつきがかわいかった。
⇒テレビ版はあんま関係ないところが切られてるから、そこまでカットはされてない。
マジカァ~・・・・


> ゼノブレイド2ヶ月掛けてこの休みでようやくクリアしたよ。
> 総時間99時間超えたわ。
>
> 面白い以前に
> 物量的な意味で社会人には無理ゲーだろと思いつつプレイしてたら
> スレ覗くと皆そう言っててワロタ
⇒やっぱりか・・・・
今50時間やってるんだけど、未だに全員そろわないしさ・・・・マジで社会人にはムリゲーだなwww
つか、サブクエストが無駄に多いし運要素もあって時間かかりすぎ

明日東京勢・・・


【今日の一押し】
戦場のカメラマン『最前線君』の生存確認!!より
もうある意味スターだなwww

★2010年夏コミ アキバのコミケ紙袋駿河電力/スク水.jpより
限界ギリギリの紙袋もあるな・・・・・毎回たまにだけどこういう時期電車で見かけるな

【2ちゃん系】
コミケのコスプレイヤー画像 最終日【2ch】ニュー速クオリティより
どうやら中学の同級生がマクロスのコスプレイヤーみたいだってことを2年ぐらい前に聞いたんだけど、まさかとおもってこのスレ見てた・・・・・結果いなかったんだけど、まさかあんな娘がな・・・・・

Winnyで日常的にアニメをDLしていた無職男性(37)、イカタコウイルスに感染→被害届提出→ウイルス作者逮捕痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
容認ってこと?ダウソし放題?

バドワイザー以外のビールはゴミぶる速-VIPより
コロナは個人的にびみょうなんだよなぁ~
ちょっとだけ高いけど、ヒューガルデンとかおいしい

中古本に挟まっていた物2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
さっきだけど、帰ってきたときゴミ捨て場に漫画捨てて合ったな。ブリーチと天上天下・・・・
読みたいと思ったら拾ったんだけど、特に興味無しだなww

vipperのデスクトップを見せてください⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
みんな凝ってるなぁ~

変な石拾ったwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報 - ライブドアブログより
一気に金持ちだな


【情報・ネタ】
■突然の停電で客の頭が半分ハゲに……美容院のオーナー、電力会社に怒る:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ハゲになる原理がわからんが、染める薬品ってあぶないのな

タレントの山本モナさんが結婚 相手は不動産会社社長朝日より
いつのまに

吉高由里子「3匹も?」佐々木希に…サンスポより
吉高って娘あまり好きじゃない

イスラエル、次世代戦闘機F35を20機調達へEUROPA(エウロパ)より
意外と金もってんな

Lチキ無料券を使い切るGAGAZINE(ガガジン) - 今週のプロ野球ニュース #2より
そもそもなぜここまで無料券もってる!!!

東京・丸の内で「はやぶさ」の展示はじまる⇒大盛況◆めっつぉ - Intermezzoより
日本の科学は世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい

「いい会社」に共通する4つの特徴Escapismより
働きがいって実は会社に求めることじゃなくて自分で探すことだと思うんだ・・・・

マリリンこと本橋麻里、チーム青森を脱退し新チームを結成まにあっくすZより
つか、NTTグループに入ったのな・・・・・・ゴクリ


【映画】
男たちの最悪の1日を描いた映画「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」BD&DVDが10月6日リリースGIGAZINE(ギガジン) - ついつい甘い物を食べてしまう「砂糖中毒」を治す10の方法より
結局見に行けなかった映画だったので、ぜひともBDで未公開含めてみたい


【フィギュア】
静岡「RG(リアルグレード) 1/1ガンダムプロジェクト」立像レポート【特別編】RG 1/1 ガンダムをぐるぐるしてみよう!おねがいガイガーより
こうやってみると、けっこう細部までつくってあるな


【漫画・本】
ブリーチ作者、久保帯人「気に食わなければ読むのをやめればいい。努力する人間の足を引っ張るな。」はちま起稿より
まぁ、そのとおりだとは思うな


【ゲーム】
『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』新スキルも!武器・魔法の特徴を全網羅pitぽーと - livedoor Blog(ブログ)より
つか、ゼノブレイドが終わりませんwww

らめぇ…これ以上脱がさないでよぉ… 『パラサイト・イヴ3』 主人公アヤがダメージを受けると、徐々に服が破れていく神システムを搭載 オレ的ゲーム速報@刃より
まさか、体力回復は着せ替え?

GTTVにて『Medal of Honor』が特集、キャンペーンモードのプレイ映像が公開 (43)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
これ日本語でもそのまま収録されないかなぁ~・・・・・いい感じの迫力出てる。っていうかグロだけどww

大塚明夫など『キャッスルヴァニア』新作の日本語版キャスト公開名前のない部屋より
声優人はすげぇ魅力的だな


【18禁】
コミケで発禁になった雨天まこちゃんの問題作が通販で買えるらしいよ!桃戯右士より
一応問題になったからこっちに


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
早稲田と関東一すげぇ!!!
とか昨日書いたけど、明日東京勢どうしでやるのな・・・・・(´;ω;`)ブワ
せっかく優勝狙えるってのに、これは残念で仕方ない・・・・・

個人的にはやっぱり西東京なので、早稲田にかってほしいかな。
今年はなかなか乱打戦が多くて面白いです。つか、相模もなかなかやね。昔中学野球時代に、コーチの知り合いが相模かなんかで、応援しに行ったことあるので、一応そっちも応援してる。
あぁ~、とりあえず決勝の日は神戸行こうかと思ってたけど、へんな飲み会入っちゃったので行けないけど、TVの前で見たい!!!

たのしみだぁ~






甲子園


【今日の一押し】
好評なので「radiko」試験期間を3カ月間延長◆めっつぉ - Intermezzoより
というより、このまま正式にやってほしい。すんごいクリアでラジオ聞けるって、本当にうれしい

コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ひょろひょろゴーストわろたwww
つか、一本漬けきゅうりうまそうでいいなぁ~って本気思った

【2ちゃん系】
『ピューと吹くジャガー』打ち切りへ【2ch】ニュー速クオリティより
マンネリしすぎだな

ドコモ「全機種SIMロック解除するよ!…だからソフバンさんも…その…ゴニョゴニョ…iPhoneを…(チラッ!チラッ!! アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
まぁ、そうなるわな

自炊しだすと分かることぶる速-VIPより
意外と市販のパスタソースはまずいな・・・・
キューピーの瓶の炒めるやつが一番おいしい

部屋に入ってきた嬢2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
風俗行ったことある人はマジで・・・・

ルフィのAAできたwwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
こらすげぇな!!!!

■ア メ リ カ ン お ま え らニコニコVIP2chより
この外人の女の子と男の子のやりとり最高だなwwww

[閲覧注意] 心霊番組って何で激減したの?VIPPERな俺より
怖いものは本当に怖いよね

夜中に車でドライブして現実逃避するクズ共集まれーぶる速-VIPより
毎週日曜か土曜の夜首都高に走りに行きます。
今日はマセラッティがいた、品川ナンバーだったけど、170キロぐらい出してた。かっこよかったなぁ~
まだ渋滞とかあまりなかったね


【情報・ネタ】
正解すれば高級マンション2年無料!?「ホームズくん超難解クイズ」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
こりゃすごいことやるな
自信があればどぞー

■写メールを爪に貼り付ける『写ネイル』:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ないわ

国際強盗団「ピンクパンサー」の男、日本に身柄受け渡しCNN.co.jpより
すげぇ~強盗団なのな

KARA“重大発表”ベスト&シングル発売サンスポより
整形だけど、少女時代だっけか?あれよりかは日本人好みな顔してた
まぁ、整形って決め付けちゃってるのはどうかとおもうけど・・・

アインシュタイン「是非日本人の幼女を養女にしたい!」移譲記章より
ロリコン乙!

日本古来の知恵で作られた「松葉サイダー」試飲レビューGIGAZINE(ギガジン) - 日本古来の知恵で作られた「松葉サイダー」試飲レビューより
そういえば、最近炭酸飲料を飲む機会が減ってきた・・・

布袋寅泰が江頭2:50に不快感 情報屋さん。より
器ちっちぇな・・・

会費20万!あのタレントと合コンでき…ZAKZAKより
今の世の中的にはアリでしかも稼げそうだな

ペヤング超大盛やきそばを食べてみましたGAGAZINE(ガガジン) - 赤坂サカスのイベント、「赤坂ビックバン」に行ってけいおんのキーホルダー買ってきたより
こういうのGAGAZINEの楽しいところwww

夫が転落、助けようとした妻…そこへ電車が読売より
うわぁっぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl


【映画】
■ 劇場版『マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』は2011年2月26日公開決定!楽画喜堂より
これって一応続き物だったんだねww


【漫画・本】
とある魔術の禁書目録 魔術師シェリーに発見された当麻たち大炎上より
まったく関係ないけど、コメント書こうと思ったらキーボードの↓のキーが壊れたことに気づいた。当麻の仕業だな

平野耕太「ハマコーがやられたか・・・」天涯の森より
相変わらずなセンスに脱帽www


【ゲーム】
ホンモノのヤクザ3人にに北米版「龍が如く3」をレビューさせてみたugNews.netより
第一、もはやPがヤクザだしな・・・

『ブラック★ロックシューター』謎のゲームサイトがオープン ジャンルはRPG! オレ的ゲーム速報@刃より
このブラック★ロックシューターってのは人気なの?まったく知らんかった。フィギュアはちらっと見たことあるけど

GSC、人気サバイバルホラーFPS続編『S.T.A.L.K.E.R. 2』を発表! (63)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
派生じゃなくて正当なる続編なので、期待したい

頭文字Dパロディー 電車バトル同人ゲーム「電車でD」発売アキバBlog(秋葉原ブログ)より
ついにここまできたか電車Dww


【画像】
いそう!こんなコンビニ店員いそう!痕跡症候群より
あるあるwww

何人たりともGoogleを止める事は出来ないビタミンDXより
そらはあかーーーーーーーーーん


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
早稲田強すぎ、関東一もやるやる!!!
今年は東京勢に期待がもてそうです。関係ないけど、打たれまくった後、なぜか笑う最近の高校野球の投手はちと疑問。一応、気持ちで楽に見たいな感じだろうけど、なんかぁ~って気がする。
あと、袖がないインナーも出始めたのな・・・・・・ゆとりかっていうか、時代か・・・・・(^ω^;)

みんなデフォルトで肘あてにすねあて装備して、2ベースなんかうったらプロみたいにタイムかけるもんな・・・・
なんかちょっとつまらなくなる瞬間

つか、キーボードどうしよう・・・・
↓が使えないってけっこう重症だよ・・・・買うかぁ~



> 5年くらい前の話だけど、俺の友人で劇団で食ってる奴(イケメン)が
> あいのりのオーディションを紹介されて合格だったけど、
> ぶっちゃけ容姿と演技力の審査だったってさ。
> (友人は演技活動が忙しいので辞退)
>
>
> まぁ端的に言うと、うん。
> 台本の存在と芸能人の卵しか行けないのはバレバレだよね。
⇒やっぱりそうなのか・・・・・
まぁ、終わって正解な番組だよ


乾かないジーパン


【今日の一押し】
東名下りに出た立ち乗りライダーがタオパイパイみたいなんだがwww情報屋さん。より
奇跡のライダーに遭遇wwww
1分39秒あたりが最高に笑えるwwww

コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
いろいろすげぇwwww

【2ちゃん系】
革命的コカ・コーラ誕生!? フタを開けると瞬間氷結する『コカ・コーラ』がスゴイ!【2ch】ニュー速クオリティより
おいしそう。一度は飲んでみたい。いや、食べてみたい?

「お前ら幼稚園児か!」 外務省の女(体重100キロ)、病院の事務員にビンタ…逮捕後も反省なし痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
はよ切れよこんな人間

【画像あり】産経、チアのブラジャーまでもう一歩も敗れる アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
団長かっこよすぎるwwwww

「こども店長」加藤清史郎、「こども社長」に昇格へ CM1本のギャラ5000万円以上に⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
すげぇな・・・・・・でも全部親にながれるんだろうな

ビジネスホテル泊まったときの高揚感は異常 バイキング朝食や大浴場があればなお良し暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
でも、そこそこの所に泊まらないとバイキング朝食が良いもの扱ってないところとかあるから注意ね

ゴムゴムの実で海賊王になれるわけねえだろwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
銃夢の話だしたらもう天と地の差だwwww


【情報・ネタ】
新型インフル、パンデミック終息を宣言TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
インフルなんてかかったことないわ

■男子はなぜ女子のワンピース姿が好きなの?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そうでもないけどね

“白戸家の兄”ダンテが元モデルと…サンスポより
画像検索すると出てくるけど、なかなかじゃないですかっ!!!奥さん

邪悪な気配を感じさせる、世界恐怖の観光スポット10あっ!とランダムblogより
やっぱりチェルノブイリはなんかね

『Angel Beats!』 全国ライブツアー開催!→大阪マナー悪すぎでVA馬場社長も呆れる オレ的ゲーム速報@刃より
最低だな・・・・こういうのはすんげぇ嫌い

ダルビッシュのスペックがハンパない件について痕跡症候群より
昔に比べて言い方が色々できたからでしょ・・・・
つか、今のパワプロだとここまでの球種どうやって使い分けるの?

伝説の人気番組『あいのり』がクリスマスの夜に復活!!イレギュラーエレクトロンより
※この車は芸能人の卵しか乗れない


【映画】
UFOが人間を大量に吸い上げて誘拐していくSF映画「Skyline」予告編ムービーGIGAZINE(ギガジン) - UFOが人間を大量に吸い上げて誘拐していくSF映画「Skyline」予告編ムービーより
ほんの一瞬だけど、新型のスカイラインできんの?って思ってしまった

沢尻エリカの女優復帰作は、小栗旬主演『実写版ルパン三世』で「峰不二子」役!? - リアルライブMOON CHRONICLEより
原作レイプ確定wwww

今日は何の日?GAGAZINE(ガガジン) - ペニス増大に挑戦!!!(その1)より
昔はよくテレビでやってたのにね


【ゲーム】
今度の舞台は空中都市!神ゲーバイオショック新作『BioShock Infinite』が電撃発表!はちま起稿より
だそうです

ホラーFPS『F.3.A.R.』gamescomトレイラー公開、一方で延期の噂も… (10)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ポイントマン相応の老け顔だな。つか、もう終わる感じがしない・・・・・・延期する感じはすごくあるけど

アトラス、RPG『ラジアントヒストリア』の発売日を1日前倒し名前のない部屋より
そら休みの3日に出したほうが売れるだろう
これ、買ってみようかな。ちょっと気になる


【動画】
エイを釣ったらどんどん子供産んじゃって困惑する釣り人ビタミンDXより
そら困惑もするわなww


【画像】
WaT ウエンツのいい体桃戯右士より
さりげなくウエンツ腹毛剃ってるなwww
たしか、生えてたぞ。それにしても、なかなか細マッチョ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
おとといから外でジーパンを乾かしてるんだが、2日連続で雨降ったおかげで未だに乾きません。
むしろ、せっかく洗濯したのに効果があるのかどうかももうわかんねぇ~・・・・

なんだかなぁ~、最近ことごとく天気の予想が外れる(自分の直感なんだけどwww)
明日こそ、乾くことを祈る。

つか、コミケなんだな。皆さんがんばってきてください!!!






20%に泣く


【今日の一押し】
ゲームにまつわる怖い話教えろ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
>5って本当なのか?やべぇ・・・・・一生フローラと結婚なんてできないわ

【2ちゃん系】
プーチンが消火機で出動【2ch】ニュー速クオリティより
命中ってなんかちがうのヤってそうだなwww

バツイチJALスッチー(42)が婚活 「年収1000万円で私と両親を養える男性であれば、もう条件は問いません」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
条件っていう使い方が待ちがっとるわいwww

液晶テレビ REGZA>AQUOS>BRAVIA>VIERA>>Wooo>REALの順らしい アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
REGZAって過大評価されすぎじゃない?
なんか、見比べてみたりすると、個人的にはちょっと過大評価だなって思う

ポッチャリ系女の魅力カナ速より
ぜんぜん許せます

哀川翔と吉川晃司がタイマンしたらどっちが強いの?きつん速報より
タイマンでもまちがいなく吉川晃司だな

驚かないで聞いてくれ、俺は院卒(修)でライン工やってるハムスター速報 - ライブドアブログより
こういう人生もあるってことだな

「どけ!」 皇居ランナー増加で、DQNランナーに歩行者から苦情相次ぐ→「ルール」作り検討 [2010/08/12] 未定なブログより
糞ランナーは死ねば良いのに


【情報・ネタ】
たった1人の柔道部員が準優勝/高校総体 TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
かっこいいな

ドラマ「ウシジマくん」丑嶋役は山田孝之に ugNews.netより
メンチの切り方がうしじま君じゃねぇ~・・・・・あと圧倒的に身長がたりん

■退職後の移住先、一番人気はスペイン=欧州調査:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~、なんでだろう?

婚活に疲れ切った人が集まる病院とは?「婚活疲労外来」の気になるケアプラン移譲記章より
意外なところで金儲けできるんだな

各社参入で3Dテレビでも価格競争開始、すでに価格は10万円台に突入GIGAZINE(ギガジン) - Googleマップに新機能「不動産」検索登場、価格や間取りで絞り込みも可能より
それでもメガネ必要だといらないかな

宇多田ヒカル、一部報道に「なんじゃこりゃ!」と反論~「マックも行っている」情報屋さん。より
さすが宇多田ww

[速報]mixiが障害の経緯を発表。原因はお盆のアクセス急増ではなく...はてなブックマーク - 人気エントリーより
とりあえず原因わかったんで一安心って所だね。mixiやってないけど

ヘリコプターの最高速度を24年ぶりに更新EUROPA(エウロパ)より
ヘリって案外早いんだ

ソニエリ、Android 3.0 採用のXperia / PS ゲーム携帯を開発中◆めっつぉ - Intermezzoより
ごめん、正直いうと、そういうのは期待してないんだが・・・・

井上真央のおでこがヤバイにゅーす特報。より
たしかにやべぇwww


【映画】
■劇場版「マルドゥック・スクランブル」キャスト発表!EARL.BOXより
ウフコック八嶋さんかぁ~
ん~、もうちょいちゃんとした声優人起用してほしかったかな


【漫画・本】
日本一売れている漫画…オトナまでトリ…ZAKZAKより
というより、昔よりも漫画=オタっていうへんな常識がなくなってきたからじゃないのかな?


【ゲーム】
『Modern Warfare 2』のバグで購入していないはずのXBLAタイトルが完全版としてプレイ可能に!?本能主義より
実はうらんでる?会社の垣根を越えたアンロックとか予想外すぎるな

鉄拳原田「鉄拳の実写映画は糞、俺たちは一切監修できない酷い契約だった。 あんなもん興味もないし何か聞かれても答えられないし答えたくも無い。」はちま起稿より
んじゃ、なんでGOしたんだろう?

アーケード版『スパ4』は新キャラクター6人追加で12月リリースの噂!? オレ的ゲーム速報@刃より
つか、キャラ数えらいことになっとんな

CryENGINE 3の高度な技術を紹介する『Crysis 2』最新スクリーンショット (60)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより


【画像】
結婚して下さいビタミンDXより
確実にハート射止められるね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
新しい北斗がパチ屋に入ったんで、打ってみたんですが、1万円で当たりました!!!
うはっwwwwwwきてるwwwwwwwwww
とか思ったら、5ラウンドでそのまま抜けていきました・・・・・・・
もうなにがなんだかわかんねぇwwww
結局もう1万足しても当たらず・・・・・・・設定見ると、昔よりもツライのね・・・・・

それにしても、80%継続なのに、残りの20%を一回目で引くとはなんともはや(^ω^;)



> サマーウォーズは確かに「ウォーゲーム派」のノイズ酷いね。
> 一旦は好意的に受け取って、ウォーゲームのDVDレンタルして、
> どんなに面白いんだろうかとワクワクしながら見たら激しくガッカリ。
>
> 始めに見たものが一番という定説を考慮してもアレはないわー。
> 個人的に。
⇒そうなんだ!!!
私もウォーゲーム見てないから比較とか出来ないんだけど、そうなんだ・・・・・
でも、当時の映画で見てたらまた違ったのかもね。やっぱり今昔の映画見るとちゃっちくみえるじゃん?そういうのもあったのかもよ。
まぁ、おもしろければなんだっていいんだけど

蚊に刺され


【今日の一押し】
団塊ジュニアの人生が絶望的にヤバい件ハムスター速報 - ライブドアブログより
34歳の他会社の人の給料が自分(25歳)よりぜんぜん下だと判明したとき、この人らどうやってこの先生きていくんだろうか?って本気で思った・・・・

【2ちゃん系】
貴方は 神ゲー 『ゼノブレイド』 をプレイしたか!?【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
まぁ、50時間プレイしてるのにもかかわらず、まだまだ中盤なんだけどなwwww
っていつおわんだよ!!!!!!!

「この家金持ち!」と思うときってどんなとき?…「カルピスが濃い」「お手伝いさんがいる」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
普通にお菓子とジュースが出てきたときだな

実況続・妄想的日常より
そら惚れるわな

眞鍋かをり「上納金システム」も暴露…大手プロの実力者が金で仕事面やスキャンダル潰しアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もう行くところまで行けばいいと思う

次の警察官の採用拳銃は何が適任だと思う?ぶる速-VIPより
AKなんてもたせたらそれこそ大惨事だわwww

「アバター」が3部作であることが判明 「アバター2」はパンドラの海が舞台のとーりあすより
うまいっ!

システム・ソフトウェア開発業者が過去最悪に近い倒産数暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
私の心配ごとは、NW技術者として30後半になったとき管理側に回れるかどうかだな
他会社の連中は意外と技術で食ってこうとしてるけど、あれ完璧負け組みの分類だと思うんだけどなぁ~

■見てる方が恥ずかしくなるようなコピペ・画像くれニコニコVIP2chより
変な漫画出てきたwww


【情報・ネタ】
米の研ぎ方でそんなに味が変わるものかね?ugNews.netより
結果、米はうまいし、日本の農家なめんなよと

「次世代自動販売機」が登場、ユーザーの自動判別機能や大画面タッチパネル、通信機能などを搭載GIGAZINE(ギガジン) - 「次世代自動販売機」が登場、ユーザーの自動判別機能や大画面タッチパネル、通信機能などを搭載より
電子マネーつけば、今の形でもぜんぜんいいけどね

ジュースこぼしちゃったRinRin王国より
こんなふうになるのはまれだな

「小悪魔ageha 2010年9月号」、宇宙ヘアスタイルを特集にゅーす特報。より
もはやネタの宝庫だな


【フィギュア】
見えるぞ!静岡ガンダムの隣に“実物大シャア専用ザク” - ITmedia +D LifeStyleBOGARD La+より
こういうこころみができるiPhoneは素直にうらやましいと思う

ガンプライベント「ガンダムSUPER EXPO東京2010」が開催名前のない部屋より
んで、こっちは今日から開催。10日間なのでお早めに


【映画】
サマーウォーズ、視聴率でエヴァンゲリオンを抜くEUROPA(エウロパ)より
そういやぁ、オタクでもない女の子が普通にサマーウォーズ見たって言ってたな

ガンアクションゲーム『GUNGRAVE』実写映画&書籍化プロジェクト始動 あっ!とランダムblogより
意外と、アニメは面白かったんだけどなぁ~


【アニメ】
「銀河鉄道999」が蘇る!8/9から5夜連続でアニメ全113話+劇場版を放送TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
といっても、全部がフル放送されるわけではないので

TVアニメ『蒼穹のファフナー』が舞台化痕跡症候群より
ぶ、舞台って・・・・

平野綾 「死ねとか嫌いになったとか書くのやめて」まにあっくすZより
でもまぁ、そうしていったのは自分なんだしなぁ~


【漫画・本】
「ワンピース」ドキンホーテ・ドフラミンゴは謎だらけヤマカムより
関係ないけど、ドフラミンゴの能力がそこまで強いとは思えないんだけど・・・


【ゲーム】
■ドラゴンクエスト:「大ばさみ」の疑問についての考察:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なかなかの考察www

『Call of Duty:Black Ops』 のマルチプレイ動画が公開!ラジコン爆弾きたこれはちま起稿より
やべぇ、CoDきたなこれ!!!!!!
これで、頼むからマルチ最大30人以上にしてくれよぉ~

『グランツーリスモ5』最新デモ映像、ロードが長すぎ!? オレ的ゲーム速報@刃より
つか、もう永遠に出す出すっていってりゃいいんじゃねぇの?

けしからん少女達を導け! 日本一ソフトウェア,PSP用“少女おしおきRPG”「クリミナルガールズ」を11月18日に発売&本日公式サイトオープン4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
モザイクが気になるけど、たいしたことないんだろうなww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
豆腐の前に身体中やけにかゆと思ってたらすんげぇ~蚊に刺されてる
土曜日に花火大会行ったんだけど、確実にあれで食われたな、ラフなシャツ一枚しか羽織ってなかったし・・・・
食われた中でも足のやつは蚊じゃなくて、変な虫だよ・・・・もう500円玉ぐらいの大きさでぼっこり腫れとるwww
キンカンの匂いが部屋に充満してます(^ω^;)



> 皆、南条君好きなんだな。  
>
> まあオレも大好きなんだけど。
> なんつったってビジュアルイカしすぎる
⇒そらそうだろwww
最初はヤマオカ頼りのぼっちゃんかよって思ってたけど、病院のイベント後から一変だよ!!!!
ペルソナ2で出てきたときはマジで「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」ってなった


> 俺も南条君は大好きだぜ
> ヤマオカはうちの兄貴が潜在復活繰り返して全パラメータ99の鬼になってたw
⇒そら廃人プレイよろしくだなwww
つか、たしかヤマオカってMPすんごい消費しなかったっけ?それで使うのあきらめたなぁ~
ちなみに、神取側ならレイジは必須だよな!!!

> 恋人にするならチチ、結婚するならブルマだな。
> なんだかんだで結婚生活はブルマの方が良い気がする。
>
> 花札はくじらさんが仕掛けたチートじゃないの?
> 正直、花札で全役なんてむりっしょ。
⇒あぁ~、そういう解釈もできるよね・・・・・・って初見はそうだと思ってた私も
ただ、システムのっとられてるのに、それってできんのかな?とかも思った。
最終的には映画だからなって整理したけどww

万全な体制


【今日の一押し】
芸人・ナイナイ矢部浩之の芸風の作られ方ugNews.netより
意外と、岡村さんが休んでる間のナイナイのオールナイトが楽しい。
なんていうか、普段聞けない話がすんごい盛りだくさん。かなりお勧め!
ただ、最後のほうのやべっちの一人読みはちょっと痛いwwwあれは吠え魂みたいな鈴木工務店さんみたいなキャラが必要

【2ちゃん系】
日刊ゲンダイ記者「おい、何か喋れよ。 ジェスチャーw それじゃ伝わらないだろ?」【2ch】ニュー速クオリティより
m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー

真夏の夜の "恐怖画像” スレ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ちょっと冷たい空気を取り入れたい人に

フィンランドのサウナ我慢大会の決勝で死者痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
もう事故じゃん!!!!あきらかに死人カマーンな大会だろ・・・

宇多田ヒカル活動休止アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なんだかんだ、エヴァンゲリオンの歌は好き
あと、フリーダムの歌とか、なかなか宇多田の歌は好きな分類だったんだけどね

キモオタだけど生まれて初めて美容院行くぶる速-VIPより
いまだに私も美容院は行きたくない・・・・・怖いわwww
先週言ってきたけど(近くの若いお兄ちゃんの個人経営のお店)、成宮目指したいんで!って言ってきってもらった。
あと、3ヶ月ぐらいかかるって言われた

「冷やし縞パン、始めました」暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
カオスすぎてイミワカメwww

モモンガ捕まえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報 - ライブドアブログより
いいなぁ~、あんなのかいたいわぁ

『ドラゴンボール』のチチとブルマどっちを恋人にしたい? 男性1000人アンケート「チチは悟空にとって夜の修行の師匠」未定なブログより
チチだね。チチの手料理がすんごい食べたい


【情報・ネタ】
酒気帯びコンビニ突入容疑、森元首相の長男逮捕TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
こんなやつらは死刑にすれば良いさ

■初心者♀ランナー向けランニングウオッチ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
走るとわかるけど、こういうのすんごいうっとおしくなる罠

iPhoneのハードウェア責任者がアップル退職、アンテナ問題が原因か移譲記章より
ひどいからなぁ・・・・

動画:iPhone で Flashを動かす"Frash"、iPod touchにも対応Engadget Japaneseより
iPhoneもちの人には

年間2億本の売り上げ!! 今明かされる「ガリガリ君」のすべて - メンズサイゾーBOGARD La+より
2億・・・・・おそろしい数だな


【アニメ】
はだしのゲン、GyaOで無料視聴。見てつかぁさいHiroiroより
絶対に見ておくべきアニメのひとつだな

金曜ロードショー「サマーウォーズ」データ放送のトリビア&ガイド一覧◆めっつぉ - Intermezzoより
個人的にはもっとトリビアとか出して欲しかったかな

「声優で顔なんて関係ないはずなのに…」から4ヶ月。ついに加藤英美里が歯の矯正を終え笑顔を見せる!まにあっくすZより
女の子なんだからぜんぜん言いと思うわwww


【漫画・本】
社会の暗部にスポットを当てた「闇金ウシジマくん」がテレビドラマ化決定GIGAZINE(ギガジン) - マリオ、クリボーを踏みつぶした罪の重さに耐えきれず自殺より
確実にゴールデンタイムはムリだな

[ONE PIECE 第59巻] 初日実売数が更にエライことになっている件。情報屋さん。より
もはや、売り上げだけなら世界一になれんじゃないか?すげぇな・・・・

お盆はこれ見て困惑回避。マンガ雑誌合併号発売リストMOON CHRONICLEより
そっかそっか、今日ヤングマガジンなかったのはもともとその予定だったんだな。安心した

いい年したおっさん達の赤面顔に彩られる今月の『capeta』が熱い!DAIさん帝国/ウェブリブログより
capeta相当熱いわ!!!!はやく成長したノブも出てきて欲しい!!!
ってマネージメントだから、常識的にはカペタの全盛期(25前後として)後ぐらいに活躍するのが普通なんだけどな・・・・

【ゲーム】
敵の猛攻に大苦戦!プラチナゲームズ最新作『VANQUISH』先行体験会に潜入ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
操作がムズイとかって話があったけど、大丈夫なんかな?

アメリカ人「ゲームのグラはリアルが一番!日本のアニメ絵ゲームはノーサンキュー」はちま起稿より
アメリカもへんなリアルなやつあるけどなwww

任天堂・岩田社長「Wii後継機は開発中だが、パクられるから情報は控える」 オレ的ゲーム速報@刃より
う、うん・・・・


【動画】
生の一発勝負。16000人の観客が見守る中、車椅子で後方宙返りを成功させる桃戯右士より
すごいです!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ついに、ショウガすり機とネギ専用スライサーを購入しました。
これで豆腐食べる材料はすべてそろった。
つか、よくよく考えると、あとボール買えばそうめんだってイケるな!!!!

やっべ、もうこれで夏を乗り越えるのに万全な体制だよwwww
あとは、おいしい豆腐屋さんがあればなぁ~



> >昔聞いたこと編んだけど、ゼリー状の避妊具があるとかなんとかって。でも100%じゃないんだろうな
> ペッサリーかな?
> 花王さん曰く、避妊率70~80%なんだそうな
⇒ペッサリーそうそうwww
ああいうので、100%だったら普及すると思うんだけどね・・・・


> サマーウォーズ見れなかったよ…
>
> 借りてくるしかないかー
⇒見たほうが良いよ!!
なんだかんだで面白いよ。ウォーゲームだろ?とかってのは気にしないほうがいい


> 「おばあちゃんの価値」を考えるとちょっと切ない
>
> ・おばあちゃん、大混乱の中で政財界の大物にせっせと発破の電話をかけまくる
> →大物に知り合いが居るのはわかったが、事件の解決にはクソほどの役にも立たず
>
> ・おばあちゃん死ぬ
> →色黒ひ孫とやさぐれ孫と主人公が発奮して大活躍、事件解決
>
> なんで花札で圧勝できたかもわからない
> 「トランプだ花札だって、あんなもの半分運だ」by山本五十六
⇒おばあちゃんの電話で足並みがそろったって解釈で良いんだよ。役にも立たないってことじゃぁないだろ・・・・
一応、それきっかけでラブマシーンが陣内家を気にしだしたってなってたしってシーンガイドからだけどなwww
花札は、なんだかんだそれなりの強さをもってからなんじゃないの?運とかってのは?
ラブマシーンはド素人で、夏希は上級者って感じなんでしょ


> サマウォの侘助って、どうもペルソナの神取とイメージが被る
> てか侘助が年くったら、まんま神取みたいな感じになりそうw
⇒神取ってテラナツカカシスwwww
個人的には神取と聞くと、どうしても南条君が思い出される。私が一番好きなキャラ
ヤマオカがペルソナで出てきたときはマジで感動した!!!!使い勝手悪かったけどww

サマーウォーズ面白かったです


【今日の一押し】
衝撃的だった放送事故といえば?アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なかなか面白い。おヅラは何度見ても腹筋崩壊するwww

【2ちゃん系】
平野綾さんのブログが403【2ch】ニュー速クオリティより
どうでもいいがな( ゚д゚ )

【高齢者不明】 「答えたくない」「うちに来ないで」…高齢者の安否確認の拒否相次ぐ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
いや、しろよ!確実にいないから

押尾さん、きったねー字で「ALL HOPE IS GONE(すべての希望が消えた)」とノートに記述アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
心底バカだなって思った

貧乏人必見!1日の食費を1500円以下にする方法教えます!カナ速より
1500円って高いだろwww
1000円以下でも余裕だぜ

HELLSINGの作者平野耕太、平野騒動について「一度ファンになったのだから、奔放な遍歴だろうが娼婦に落ちようが何の仔細もない。」⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
ヒラコーwww

スマートフォン買ったんだが微妙・・・VIPPERな俺より
お財布ケータイつきのタッチパネル式のスマートフォンが欲しいかな


【情報・ネタ】
マールボロの値上げ認可、440円にTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
高いなぁ~
吸ってないからどれほどかはわからないけど

中田、ダル援護の2打席連発 でも「満足するなと…」朝日より
中田どんどんよくなってきてる?
やっとプロの球に適応できてきたかな

裁判所を出た小林さん(C)CASSIE SPOAK/CNNCNN.co.jpより
いっつも一緒にいる木村カエラ似の人が奥さんなのか?なかなかうらやましいな

未発表のシャープ製Androidスマートフォン「AS01」、いよいよ姿を現すGIGAZINE(ギガジン) - まるで第二次世界大戦の亡霊、同じ場所の現在と過去の姿を合成した写真より
これにお財布ケータイつけば最強なのにな
あと、個人的にはプラスアルファで外部メモリさせるところが欲しい

スタローン激白! シュワちゃんと共演しなかったワケ情報屋さん。より
歳とってんなこともどうでもよくなってきたんだろうな

■「コンドーム問題」なぜ男はナマでやりたがるのか?俺的ニュースの盛りwより
たしかになぁ~
昔聞いたこと編んだけど、ゼリー状の避妊具があるとかなんとかって。でも100%じゃないんだろうな

アスペルガー、シモ・ヘイヘ、不気味の谷-はてなブックマークで人気のWikipedia記事ベスト10 BOGARD La+より
昨日だっけか?シモ・ヘイヘの名前がgoogleトップ検索の仲間入りしてたな

■ iPhone4:ドコモ回線で使用可能に 8月中にも楽画喜堂より
これ孫に乗り換えようかなぁ~とかっていろいろつぶやけばソフトバンクまた基本料金値下げとかしてくれるんじゃね?


【フィギュア】
「マジンガーZ」の超合金が復活ugNews.netより
腕飛んでるね、精子でwww


【漫画・本】
■ここ10年分のヒロシ。 8月9日発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まったく関係ないけど、芸人のヒロシってどこいったんだwww

「GANTZ」~恐怖の人形遊戯!残酷な愛に囚われた少女!!いけさんフロムFR・NEO REより
もう絶望しかねぇな


【ゲーム】
30秒で魔王を倒す『勇者30 SECOND』の作曲家陣が豪華!◆めっつぉ - Intermezzoより
1もってるけど一度も起動してねぇ~

女神転生シリーズの元プロデューサーが独立して立ち上げたゲーム会社ガイアがなんかヤバげな雰囲気はちま起稿より
DoDみたいなのを望むわ
最近エグイのすくないからなぁ~

Wii大作RPG『ラストストーリー』、スクリーンショットを公開!! オレ的ゲーム速報@刃より
どうなんだ?イケんのか?


【動画】
アソコに隠してるんでしょ? AVさながら、万引き犯に全裸取調べを強要した画像が流出して話題桃戯右士より
男と女で・・・・ってな感じじゃないのな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
サマーウォーズ終始ガイド付きで見て見ましたけど、意外とよかったかな。
まぁ、もっともっと出していいだろ?って気持ちにはなりましたけど、なかなかほほぅってのもあったり、前から気になってたところとかも解説あって楽しめた。
それにしても、やっぱり泣いたわwww
今回はわびすけがUターンしてくる前あたりから号泣・・・・
んで、もう展開しってるからだけど、夏希の一回負けたあたりからももうティッシュかかせない状態になってもうた・・・・

いやぁ~、本当にいい映画だわ
もう一回暇なとき録画したの見ようと思う。

ちなみに、野球のシーンとカズマと師匠のお話、最初の花札、夏希の親の登場シーンがカットされてたね


> 一日一回の食事!?ダイエット中ですか?
>
> 明日から夏休みなんで、夏休み終わったら
> また会社から見にくるぜ!
>
> 話し変わるけど↓これ買った
> ttp://www.e-nls.com/pict2-20039-9999
⇒ちょwwwww
知る人が見ればおもしろすぎるグッズだなwwww
ちなみに、ダイエットが目的でもないんだ・・・・たんにめんどくさいだけさww

納豆&豆腐


【今日の一押し】
GIGAZINEの社長がキレてたので「GAGAZINE」作ってみたugNews.netより
更新の量が早すぎるのがあれだけど、なかなか面白いwww

【2ちゃん系】
エロゲとtwitterが連動 ν速民同士が同時射精とか楽しみだなw【2ch】ニュー速クオリティより
それははやらないだろwww

ボーイズラブ業界初 「キモチいいオモチャθ」付きのBLコミック誌 『おもちゃピアス』 が発売!! 非18禁だから小中学生の女の子も買えちゃうぞ☆【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
電マは無い!

平野綾23歳☆現在恋愛中☆ごめんね、ブサイクキモオタさん達!私イケメンにしか興味ないの☆アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
むしろイカ娘がビッチ扱いされてるのがわからん。なんでだ?

不気味な絵画の画像ください【40枚】ぶる速-VIPより
ベルセルクの世界だな

「iPad mini」「iPhone 5」 デル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
お財布ケータイじゃないiPhoneにはもう期待していない

わずか7歳の天才画家現る 30分で2000万円売り上げるハムスター速報 - ライブドアブログより
うますぎだろwwwww
まぁ、なにより喜んだのは親だろうな(^ω^;)


【情報・ネタ】
「首相の菅さん、がっかりだ」 薬害エイズ訴訟の川田氏朝日より
ぶっちゃけみんなガッカリだわww

原油流出封じ込め「終わりに近い」(C)Mark Biello/CNNCNN.co.jpより
結局地球本来の力でどうにかなったって感じ

「RAIDを過信してはいけない」、データのバックアップやRAID復旧についてHDDのプロに聞いてみたGIGAZINE(ギガジン) - 60年以上の時を経て公になった、第二次世界大戦中のイギリス空軍機とUFOの遭遇事件より
つか、ここまで徹底してるのか疑問だな。本当か?

ツイッター派?mixi派?ニコ動派?で、人間の「型」決定名前のない部屋より
3つとも即あきたな・・・
今言うけど、プライベートでツイッターを少しはじめた。あれは、身内内でやらんと面白みはないなって感じた

本物のブタから作った子ブタ貯金箱! 悪趣味すぎるとの声より
工エエェ(´д`)ェエエ工
すごいリアルっていうかリアル・・・・


【アニメ】
少女のアソコ描写が話題に 「化物語」最終BD、TVアニメ史上最高売り上げを記録まにあっくすZより
アッ・・・・・・・・・・ウト!!!!


【漫画・本】
■川原正敏の格闘マンガ「修羅の門」約14年ぶりに連載再開駿河電力/スク水.jpより
みんなと一緒にキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
とか騒ぎたいけど、一度も読んだことない


【ゲーム】
シリーズ最新作『メダル オブ オナー』10/14に発売決定ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
オンライン24人ってのがなぁ~・・・・・
せめて30人は欲しい

野村哲也さんが「The 3rd Birthday」のTwitterに投稿しはじめた◆めっつぉ - Intermezzoより
もしよかったらフォローしちゃいなYO

僧侶が少年にWiiで遊ばせた後、尻の穴に挿入→懲役9年 オレ的ゲーム速報@刃より
坊主ナニしてんのwww

超反応でヘッドショット連発!FPSゲームのチート“Aimbot”をリアルで再現 (31)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
音でかすぎだろwwww初弾でびびったwww
音注意な!


【画像】
ポンデしろくま。吹きつつも和むTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
素直にワロタwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近の私の食事ってお昼に会社の食堂でゴハン食べるだけなんですよ。一日一食。
一応ゴハン大盛りでもりもり食べるんですけど、おかずは納豆と豆腐だけ。でもすんげぇ~うんまーーーーーーー!
なんだろうね?あの一時ブームみたいな感じなのかな?納豆とか食い始めたらもうとまらんとまらん・・・
あと、豆腐!あれバカにできない!!!!!
冷たくてこの時期すんげぇ~うまいのなんの(゚Д゚)ウマー

なんか、お昼の食事のときが最近一番幸福な時間
(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー

はやくお昼がくれば良いのに・・・・・



> 田中理恵みたいなバニーの服が似合っちゃうような美人に
> 「次の駅で降りろ」なんて凄まれてから説教なんてされたら正直興奮する
⇒その気持ちはおおいにわかる


半額でかし!


【今日の一押し】
コミュニケーション能力がないと嘆く人の特徴喪男のまとめ切れない事。より
すげぇ~あるあるwwwww
ちなみに、絶対に仕事やる場合一人いるよね・・・・

【2ちゃん系】
【フジ】声優の平野綾さん、公共の電波で「AYASTYLE」について言及【2ch】ニュー速クオリティより
こんだけかわいけりゃ非だろうな

1日4,000円も使う富豪女子…お金が貯まらない人の生活習慣【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
使いすぎだろバーローwwww

【高齢者不明】 北九州市は487人の「4割と接触できず」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
怪しいよぉ~、すんごい日本怪しい国だよぉ~

価格.comで比較して欲しいもの2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
新しい事業できたな!!!!

【3次元】美味しそうな画像くださいカナ速より
腹減ってる人は絶対に見ちゃダメ

【アメリカ】ご当地対抗高カロリーフードが凄い 二郎完敗暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
こっとは大丈夫。ただし☆グロ注意!だぜwww

子ども手当、在日外国人が母国に残した子ども7,746人にも支給 計10億円ハムスター速報 - ライブドアブログより
もう日本オワタ\(^o^)/

トイストーリーのウッディさんがエロすぎる件ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
糞ワロタwwww


【情報・ネタ】
ファミマ、食べるラー油おむすび全国展開 目標5倍の売り上げで決断TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
おにぎりで思い出したけど、バクダンっての初めて食った。普通のおにぎりだった

ココイチ、チキンラーメン使ったカレーを発売――阪急池田駅前店など3店でugNews.netより
ココイチってけして安くないよね

この画面が表示されたら要注意!
ワンクリック請求の代表的な画面例9種
Impress ITより
ダイヤルQ2世代からしたら屁みたいなもんだな

桑田佳祐さん、手術終え経過良好 声出た 少し歩いた朝日より
よかったよかった

作者が逮捕されたタコイカウイルスかわいい移譲記章より
この人2度目なんだよなwww
技術はすごいんだろう

シャープが世界初の「3Dスマートフォン」を年内に発売へ、裸眼3D対応で立体映像も撮影可能GIGAZINE(ギガジン) - 多数派の意見は、すでに対立する見解を持っている人には受け入れられないより
ぶっちゃけそういうのあまり期待してないんだけど・・・

「男らしい!」と感じるカレーの食べ方9パターンEscapismより
7と8だけはわからんわ
ちなみに、私はルーが少しで十分な人

登山道でこんなのと出くわしたら高山病にもなろうて桃戯右士より
なめてる奴は死ねばいいんだよ

■ トヨタ スープラ 復活か 米報道楽画喜堂より
本気で一歩ぬきんでるためなら、内装とカッコいい外装にすればいいんだよ。それでオプションつけて300ぐらいが理想


【アニメ】
声優の田中理恵さん、電車内で若者に説教をするMOON CHRONICLEより
ちょっと怒られたい気持ち出るなww


【漫画・本】
ワンピース 最新話 感想情報屋さん。より
よくみてんなぁ~
イレズミの存在はきづかんかった

「ワンピース」世界政府とか五老星とヤマカムより
ペローナはまじで良い子

南海キャンディーズ しずちゃんの描いた絵がうまいにゅーす特報。より
ちょっと闇抱えてる絵だね(^ω^;)

パチンコ「CRモンキーターン」記者発表会開催!ゴルゴ31より
なにーーーーーーー!
ちょっときになるわぁ~


【ゲーム】
「テイルズ オブ」発表会でPS3新作など4タイトル発表◆めっつぉ - Intermezzoより
あまり新鮮なのはなし

ポケモンブラック・ホワイトではエンディングまで新ポケモンしか飛び出してこないはちま起稿より
ポケモン一新かっ!

『Crysis 2』の発売が2011年以降に延期、EAの決算報告で明らかに (70)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
しゃぁないしゃぁない。今年はCoDとかで満足するさ

スクエニ、「コール オブ デューティ ブラックオプス」最新スクリーンショットを公開 GAME Watchより
リンク先行くと、CoDMW2の続編とか書かれてるけど、たしかそれはないんだよね?あれ?


【画像】
☆グロ注意!■昆虫を電子顕微鏡で見てみると・・・Hiroiroより
ちっちゃければちっちゃいほどキモスwww

チャイナ服のお姉さんが次々と失神 やばい倒れっぷりまにあっくすZより
想像したけど、レベルがちがった


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
キャンペーンでビール、サワー系を半額で出してるお店があったんで昨日のみにいったんですけど、やっぱり半額ってデカイ!
結果一人4000円だったんだけど、飲み代が半額じゃなかったら7000円以上いってたからね・・・
いや、飲んでばっかだなマジで。
冷静に考えると、朝普通に胃にビールが残ってる感バリバリあったもんな・・・・

でも、この季節やめられんなwww
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!





時代きてるねこれ


【今日の一押し】
迫力の実写シーンも!Linkin Parkと『Medal of Honor』のコラボトレイラーが遂に公開 (34)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
下でCoDのほうがって書いたけど、Medal of Honorもなかなかいいなww

【2ちゃん系】
【大阪・2児放置死】白石真澄(関西大学教授)「こういう事件が起こると母親が責められて異常のように報じられるが、私は彼女に同情的」アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
何でも良いけど、んな中途半端な気持ちで子作りすんなって思う
ゴムぐらいはめろや

役 に 立 つ 知 識 上 げ て けぶる速-VIPより
まさに役に立つ

おまえらの浮気ってどこから?カナ速より
手をつなぐってのでアカンわぁ

■夏休みだしヤクザの話をしようと思うニコニコVIP2chより
今見てたら確実に空の向こうに行ってたなww

自衛隊の友人がFPSは実際の戦闘とは全く違うとか言ってるんだがきつん速報より
毎回こんなパターンだな

遊助の新曲「ミツバチ」の評価がひどい件ハムスター速報 - ライブドアブログより
そろそろ松坂が本気で起こってくれると思ってる

新手の賭博「携帯じゃんけん」を摘発 売上げ1億3千万 賞金支払い142万 業者ウハウハ未定なブログより
勝てるハズねぇだろwww
やる奴って相当なバカだな・・・・・計算もできないのか?って10%とかってのは後々わかったことか


【情報・ネタ】
「僕、全然才能ないので」 サイバーエージェント子会社“23歳新卒役員” アプリにかける1年目TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
たんなる広告塔になっただけなんじゃないのか?

■ビールから泡盛まで「もやしもん」コラボ酒は種類豊富:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最近のビールはピカイチでうまい

「部屋からひどいにおい」 「111歳男性」の同居家族朝日より
関係ないけど、会社行くと30歳以上の人から異臭がする・・・・・臭いです

【求人募集】GIGAZINEのために働いてくれる記者・編集を募集しますGIGAZINE(ギガジン) - コレクターを色めきだたせる7歳の天才少年画家、作品に総額2000万円以上の値が付くより
ちなみに、どんぐらい給料もらえるのか気になる

「パケ代40万円」に綾小路翔嘆く、海外でスマートフォン使い高額請求情報屋さん。より
こういう光の部分のツイッターはいいよね
実際はこんなんばっかりじゃねぇ~けどww

寝ないと太るって本当?Escapismより
なるほど

【2児放置死】粘着テープでドアを固定して監禁 殺意があったとしか思えない桃戯右士より
マジでこういう女は死ねばいいと思う。つか、今の法律赤ちゃんとかに対する刑罰が軽すぎる
女子高生でトイレで出産とか言うやつも、マジで軽々しくしすぎだろ、一生豚バコ入ってろよ

袴田吉彦の結婚相手、グラドル河中あいの意外な過去が続々。金髪、眉なし…にゅーす特報。より
けっこう残念おっぱい感あるね

最高時速20000キロの電車を開発へ 10年後には実現予定まにあっくすZより
まちがいなくGで死ぬな


【格闘技】
[動画]UFC初勝利の五味が喜び語るスポーツナビ | 格闘技より
文句なしの試合運びと右フックだわ・・・・・鳥肌たった
【UFC on Versus】五味隆典vsタイソン・グリフィン - nicozonここで見れると思う


【映画】
劇場版『機動戦士ガンダム00』 TV用?CM公開! 楽しみすなぁMOON CHRONICLEより
つか、尺足りるのかよって感じwww


【漫画・本】
漫画違法スキャンサイト停止 海外vs.日本で大論争◆めっつぉ - Intermezzoより
ダメなもんはダメだぜ外人よぉ~

蒼き鬼はいったい何者なのか……「ブレイク ブレイド」外伝小説最新話掲載おねがいガイガーより
Windows7にしたときブレイクブレイド読めなくなってたんだけど、久々にアクセスしてみたら読めた・・・・
FUCK!いつのまにかに、メガネ君死んでるっぽいしなんなんだ


【ゲーム】
『ベヨネッタ』や『Batman: Arkham Asylum』などの有名ゲームを2Dデメイク!Re:戯言より
地味にこのマリカーおもしろそうwww

『マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド』ファミ通.com独占対戦動画を公開本能主義より
アマテラスいるねww
ワオーン!!

【FPS】『バトルフィールド3』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! オレ的ゲーム速報@刃より
わたしは一応CoDを信じたい

テーマは“時間移動”。アトラスのニンテンドーDS用RPG「ラジアントヒストリア」公式サイトがオープン4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
アトラスにはもちっとエグいの期待してるんだけどなぁ~


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久しぶりに残業しますた。
そして、合コンの話がこの先3件もきますた。

今私は確実にノっている!!!!





七色ラーメン

【今日の一押し】
スーパーゴキブリ「俺に殺虫剤は効かない・・・」 人類「どうやって倒せばいいんだ!」【2ch】ニュー速クオリティより
マジで、地上のゴキブリだけ殺せる兵器とかないもんかね

【2ちゃん系】
お台場に設置してある 『岡村さんへの応援メッセージを書こう』 っていう掲示板が酷い【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
とにかく早く元気な姿が見られれば良いな

自動車保有台数が減少…若者の車離れ顕著痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
つか、もっとデザインいいのとか出せよっていいたい
今の車って糞おもしろくもねぇのばっかだよ

【50枚】1920x1080に最適なカッコ良い壁紙よこせよ【おまけもあるよ】ぶる速-VIPより
最近大画面化が増えてきたおかげで1900×1080ってのがすぐに見つかるからいいね

デーブ大久保、球団に訴え出た選手を菊池雄星と決めつけて暴行していたのとーりあすより
タダのDQNだなww

見た目も肌触りもまるで人間…オリエント工業製の「奈々」ちゃん働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
そのうち・・・・・

外国人が着てる日本語Tシャツがやばいハムスター速報 - ライブドアブログより
でも、外人が着てるってことで許せるよなぁ~

ラーメンをズルズルすすって食べるのはマナー違反か未定なブログより
むしろ、すすらずに、一回一回箸で麺を運ぶ人のほうが意味不明・・・・・すすれないのか?


【情報・ネタ】
幼稚園出身の子の正答率、高い傾向 全国学力調査TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
なるほど、保育園出身涙目だな

UAE、ブラックベリー使用禁止へ 「通信監視難しい」朝日より
なんか変なところで抑制され始めてる

バラバラに分解するとホンモノの銃になる恐るべきパズル「The Intimidator」GIGAZINE(ギガジン) - 4万人分の骨で飾られた教会より
へ~

「たまに奥様って呼ばれて…」エビちゃん“新妻”実感!?ZAKZAKより
最初のころよりなんか劣化した

部屋が片付いている女子は3人に1人! 働く女子のお部屋の実態Escapismより
私から言わせれば、問答無用で汚い部屋の女は最低ですがね
ダイエットダイエットと言いながら間食ばかりしてるダメ女みたいなもんだ

堀江貴文インタビュー vol.1 「ホリエモンにネットでお金を儲ける方法を聞く」あっ!とランダムblogより
この人はやっぱり頭いいんだろうな

大阪2児遺棄事件 下村早苗容疑者のmixiやブログには幸せだった過去がにゅーす特報。より
つか、ハコヘル嬢って風俗嬢かよwww

ミケランジェロの「隠し絵」神の姿に脳幹解剖図AbsoluteSphereより
ん~、やっぱ天才は怖いな

■ 3Dテレビ全然売れない!主要4社参戦も「期待外れ」楽画喜堂より
当たりまえだと思うんだけどなぁ~・・・
あんなメガネが必要な技術なんてしょせんゲームぐらいにしか用途が見出せんでしょ
普段からあんなのかけてテレビとかありえん


【映画】
『ヒックとドラゴン』★前田有一の超映画批評★より
97点ってすんげぇ~点数高い!!!!
DVD待ちだな

シルベスター・スタローン64歳がアクションスター大集合の最新作『エクスペンダブルズ』で、現実に満身創痍で闘った証明のミニ・ドキュメンタリーと、『ヤング・ランボー』の話題!!イレギュラーエレクトロンより
もう肉体がきもいね


【アニメ】
世界コスプレサミット:名古屋のアキバ大須でコスプレーヤー700人がパレードMOON CHRONICLEより
朝日新聞にも載ってたね。時代か


【漫画・本】
谷川史子、内藤泰弘ら豪華面子「惑星のさみだれ」完結記念本痕跡症候群より
個人的にすんごいタイムリー
今日ブックオフで立ち読みした漫画


【ゲーム】
『ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII』のボスキャラ“斎祀(サイキ)”を公開 - ファミ通.com 本能主義より
なんかブロリーみたいな変身の仕方だなww

『Call of Duty: Black Ops』の最新スクリーンショット公開!!・・・但しDS版 オレ的ゲーム速報@刃より
DSかよ!!!


【18禁】
【W杯巨乳美女】パラグアイの美しすぎるサポーター“ラリッサ・リケルメさん”の最新ヌード桃戯右士より
残念乳輪


【動画】
■花火でプリキュアオールスターズを表現(能代港まつり花火大会):::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
たしかにプリキュアだwww
だけど、言われんとわからんな

m9(^Д^)プギャー優勝目前でクラッシュしてマジギレするおバカなレーサー情報屋さん。より
バカすぎ

まもなくレーザー兵器登場?米海軍テスト映像EUROPA(エウロパ)より
昔、デニス・ロッドマンとスタローンの映画に出てきたハンディタイプのレーザーガンもそのうち作られんのかね


【画像】
Facebookで話題の美少女の全貌が明らかにugNews.netより
顔と身体のアンバランス

次で降りなければ・・・Hiroiroより
わかってんのかなww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
三鷹の七色っていうラーメン屋がうますぎる。
人生で初めてつけめんを食べておいしいと感じたお店。

一押しは、七色もやしつけ麺。
最高にうまいね。つか、普通のラーメンよりも、いままでまずいと感じたつけ麺がトップを張るぐらいそこのつけ麺うまい。
おすすめだね




> 唐突ですまん。
> ユニコーンガンダムはゴットや∀にも勝てるってレスを見たんだけど
> マジで?明鏡止水やナノマシンにも勝てるの?
>
> 回りに小説読破してるのがいなくてさ・・・。
⇒どうだろうな?Gは見てないからなんともいえないけど、ぶっちゃけユニコーンガンダムのラストは無敵だからな
だから、ターンAとかにも勝てると思うよ
見てなかったらだけど、ラストのほうはもうユニコーン無敵MSになってたじゃん?通常兵器とかんなレベルじゃないしな・・・


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
