美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2010年10月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



今日はBDのほう見た

【今日の一押し】
『STAR DRIVER 輝きのタクト』第5話・・・相変わらず変態全開だな。いいぞもっとやれ今日もやられやくより
捕われてる変な女が馬鹿でワロタwww

【2ちゃん系】
コンビニでの立ち読みを「当然の権利」と考える人が増加中 発売日翌日にはボロボロになる本も【2ch】ニュー速クオリティより
ごめんなさいと言うしかない・・・・私もしてます。ただ、立ち読みしたお店では絶対になにか買い物をしようとしてる。

平野綾ツイッターで「叩くならフォローやめて!」「声優は声優しかやっちゃいけないなんて決まりどこにもないよ!」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
もうちょっと叩かれてる理由を考えるべきだな

「とある魔術の禁書目録II」のロケ地は聖蹟桜ケ丘であることが判明 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
意外と知ってる地域が出るとすぐにわかるもの。先週のバス亭(武蔵野女子大前)もすぐにわかったし

【北京】悪臭漂う地下鉄。臭い人多すぎ。側にいるだけでIt's嘔吐maticのとーりあすより
中国ではよくあることだなww

なんでハロウィンって流行らないの?  暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
仮装してるちっちゃい子供は見かけた。魔女だった

アニメに関わりのある料理を作っていくハムスター速報 - ライブドアブログより
イカワロタwww

本気で痩せようと思う。効率のいいダイエットを教えれVIPPERな俺より
やっぱり食わないのが一番だな。あとは適度な運動だ。運動と思って掃除とかするぐらいでもいいと思うんだなぁ


【情報・ネタ】
ついに発見! 松屋の牛めしの最高にうまい食べ方!TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
普通に昔っからその食べ方で食ってたけどねwwww
こんな記事になるようなことなのか

■20~40代の人に聞く、強くてカッコイイ女性はこんなイメージ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
会社にもこんな人いて欲しいな。いや、見て見たいだけなんだけど

資格取得支援制度の呆れた実態 「月に10万円はちょろい!」 厚労省予算7000億円タレ流し状態移譲記章より
こういうの見るとまともに働くのが馬鹿みたいになる

財前直見 5年ぶり連ドラ出演で鑑定士情報屋さん。より
そういえば最近見たこと無かったな?

タモリ流カレーライスが超超超ウマイ! そんな最強のカレーを作って...はてなブックマーク - 人気エントリーより
タモリ流というのはもはや何でも美味い

よくある話とか…AV顔負け先生同士が校内H、男41歳女24歳ZAKZAKより
出会いが少ないと言うが、学校交流とかで近くの学校の先生同士での交流はあるみたい。規則正しい生活だから、なにげに付き合いやすい職種だとはおもうんだけどなぁ~って話がずれてんなwww

平野綾 いいともに出るGAGAZINE(ガガジン) - 備蓄米100万トンってどれくらい保つの?より
総集編ではばっさりカットだったな

都道府県別ラーメン店舗数ランキングより
意外と東京下だな・・・・意外だ


【格闘技】
Hカップ・愛川ゆず季が号泣デビュー=ゆずポン祭りスポーツナビ | 格闘技より
うわさの彼女だ。つか、冷蔵庫爆弾ってなんだwww


【映画】
007の愛車アストンマーティン、3億円で落札CNNより
007ブランドすごす
はやく、続きやら無いかなぁ~、ダニエル・クレイヴ良かったんだけどね

■台風が迫る中、古橋監督らが「機動戦士ガンダムUC episode2」の舞台挨拶EARL.BOXより
7:30の回からが舞台挨拶?だったみたいだけど、買う前にすでに映画が始まっちゃうとかで列から抜けてた人がいて可愛そうだったなぁ、買えたんだろうか?


【漫画・本】
椎名先生「TV見ながらラクガキもしてたよ。」・・・・・・なぜ「ぬ~べ~」?(笑)痕跡症候群より
なぜそのキャラ描いたwww


【ゲーム】
●アトラス 『ペルソナ2 罪』 公式サイトプレオープン駿河電力/スク水.jpより
なんかリニューアルされてれば買うけど・・・・どうしよっかな?

iPhoneアプリの「バーコードカノジョ」が面白い!あっ!とランダムblogより
こりゃおもしろいな。

ついに“PlayStation Phone”の詳細が明らかに!!その名も「zeus(ゼウス)」 オレ的ゲーム速報@刃より
>・PSPとエクスペリア機能とアンドロイドOSが備わったら胸熱なんだがな
プラスアルファでお財布ケータイ、赤外線とか普通の携帯機能ついてたら言うことなしだな

再現できたら賞金50ドル! 「スパIV」驚きのチュンリー126Hitコンボ募集の結末は?ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamezより
そこまで難しいんだ・・・・・・プレイしたことなかったけど、見た目にはその手の人なら簡単にやっちゃうんだろうなぁ~って思ってたんだけど


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はBDでガンダムUCエピソード2再度見た
改めて思ったのが連邦側の人物像が見えてくる回だったな、もちジオン側も。
小説でも終始面白やり取りしてくれる、艦長&副艦長とか、アルベルトとかリディとかとか。ジオンだとフロンタルとかアンジェロとかね。ジオン側はこれから壮絶な過去の話が出てくるんだけどねwww
ぶっちゃけ、そういう裏側を知ると、安易に連邦支援できなくなるのが宇宙世紀の面白いところだなwwww
今月号のドリフターズみたいなもんだがwwww

なんにせよ、やっぱりガンダム面白いなwww
次は3月なのでこれから楽しみだわ



> 新宿ピカデリーすごかったな。
> あと、シャアのコスプレをしたカップル?がいた。
⇒マジかよwww何時ごろだ?
私は朝一だったんだけど見なかったなぁ~・・・・
つか、ガンツの前売りと日にち重なってて、若い女子も朝から並んでてさ、ガンダムは若い子にもウケてるのかっ!!!って本気で勘違いしたわぁ・・・・・



ガンダムUCエピソード2見てきますた

【今日の一押し】
フジで金玉が映る放送事故【2ch】ニュー速クオリティより
出ちゃったねwww

【速報】めちゃイケ新メンバーは敦士、重盛さと美、ジャルジャル、三中、たんぽぽ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
新メンバーについて・・・・・
トミドコロが一番おもろかったんだけどなぁ~なんか微妙なメンツが合格したな・・・・
モデルとか入ったことで、シンディとか首になんるじゃ無いかと思ってる
多賀は落ちたほうがよかったなww

【2ちゃん系】
いいともに平野綾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
結局こんなんだなwww

NASA「火星に移住する人募集。地球には二度と帰ってこれません」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
一発逆転はあるけど・・・・・・やっぱ行きたくはないな

なあ、お前ら本当にギャル嫌いなのか?カナ速より
つか一度もどっぷり会話とかしたことないからなぁ~・・・・・一度は会話してみたいな

来期以降のアニメ迷走しすぎワロタwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ガンダム見るときにアップルシードはやってた。そこそこ面白そうだな。あとベルセルクは楽しみだな

コンビニでの立ち読みを「当然の権利」と考える人が増加中 発売日翌日にはボロボロになる本も暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
私も立ち読み派です。昔は電車の中で暇な時間とかあったから買ってたんだけどなぁ

友達に手を振っていたら、知らない男が振り替えしてきたぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
修造良い人


【情報・ネタ】
ああ、ダビデ像が大変なことに…オリンピック委員会のプロモーションが話題を呼ぶTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
チンコがwww

ネットカフェ泊まりで生き抜くための10のアドバイスugNews.netより
あと耳栓とかも必要かと思う。昨日新宿で泊まったけどイビキ糞うるせぇピザがいたわ・・・

【緊急】Windows7の深刻なバグを発見した件について 移譲記章より
動機って言うか検証内容が笑えるwww

KDDIのiidaとALESSIがコラボしたスマートフォンのコンセプトモデル、超速攻フォトレビューGIGAZINE(ギガジン) - FD・CD・DVD・Blu-ray・HDD、どんどん大容量になっていく記録媒体の進化の歴史「Evolution of Storage」より
個人的にこういうコンセプトなんちゃらってのはやめて欲しい。夢見るけど、製品にするととたんにちゃっちくなるし

新しい交差点のご提案Hiroiroより
へ~、現実的にこういう道路作れたとしたら、渋滞は緩和されるのかな?

Xperia X10 の Android 2.1アップデートがまもなく配信Engadget Japaneseより
なんだかんだで、こうやってアップデートされるならアンドロイドでいいなぁ~って思う

リア離婚、昨年4月に長女出産もわずか…ZAKZAKより
まぁ、別に驚かないわな

『DEATH NOTE』殺人事件、被害者の身元特定で進展 ベルギーあっ!とランダムblogより
こういうの絶対出てくるよな・・・・・それで規制規制とかって動きになるんだろ?

ベッカムの息子、11歳で早くもイレズミ!? …次男(8)三男(5)と一緒にサッカーまにあっくすZより
なぜ狂?


【映画】
バック・トゥ・ザ・フューチャー で描かれた未来、今はどれだけ実現されてるか、20のポイントで考えてみるMOON CHRONICLEより
こうしてみてると、改めてすげぇって思う

全米映画興行速報!!、人気ホラーの完結編「Saw Ⅶ 3D」が初日1,100万ドルの売り上げで、ランキングのトップに立つも、シリーズの勢いは取り戻せず、期待を下回るスタート!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
3Dで見る必要が無いからDVD待ち


【漫画・本】
甘詰留太のSMラブコメ「ナナとカオル」アニメ&実写化天涯の森より
実写はどうなんだろう?って思うが

冨樫義博が作り出した「話作り」のメソッド痕跡症候群より
すごいんだよ、すごいんだけど・・・・・・描いてくれ(^ω^;)


【ゲーム】
シリーズ最新作『Call of Duty: Black Ops』と前作『Modern Warfare 2』のグラフィックを比較! (93)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
たいして代わらないな

■ニンテンドー3DS体験会が2011年1月に開催 ― 岩田社長自ら説明:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
果たして3Dの凄さはどのぐらいなんだろうな。底がこれからのDSの運命を左右すると思う

PSP『つくものがたり』のゲーム画面を見たお前らの反応はちま起稿より
大丈夫か?

『VANQUISH』稲葉氏、「JRPGのキャラは生きている感じがしない」と発言 オレ的ゲーム速報@刃より
そんなにヴァンキッシュは悪くないけどね。


【画像】
性犯罪を犯した女性教師たち(顔写真42枚)情報屋さん。より
3割ぐらいの確立で美人多し

海外メディアの選ぶ、最もおっぱいが素晴らしい日本女性15人(画像15枚)にゅーす特報。より
その辺の感性は共通だな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なめてた・・・・オタクの力なめてた・・・・
結果的に考えれば自分もそっちだから当たり前なんだけどさ

ガンダムUCの限定版ブルーレイ買うのに新宿のネカフェに泊まって、朝6時に並んだんだけど、ざっと見積もってすでに400人ぐらいはすでに並んでた・・・・・ひそかに2個ぐらい買ってやろうかなって思ってたけどあまあまwww

つか、新宿でこんなんだと他の地域は朝イチでも難しいところあるんだろうな・・・
一応、買えたけどどのぐらいで完売したんだろうか????

12:40の回を見たんだけど、12:20分ぐらいのときに、もう22時だっけかな?その回からのチケットしかありませんとかって館内放送されてた・・・・すごいなガンダム。改めて感心した。

関係ないけどガンダムの客の4割は禿げてるwww
いや、これマジで。


アニメの感想は続きで。




> 横浜在住なんだけど、ベイスターズが横浜から居なくなると地味にショックだわ。(この感情が一番、邪魔してるのはわかるんだけどね)
> 大魔神が居た頃がピークだったなぁ。
> 年間30億の赤字じゃ誰もがしり込みするよね。
⇒その気持ちはしょうがないよ、やっぱり地元に有名なチームが本拠地置いてるとやっぱり気になるしいなくなるなんてありえないとおもうからなぁ~
でも、最近の横浜絶望的に弱いよね・・・・どうにかなんないかね?大魔神全盛期はすごかったよなぁ~、鈴木とかも打ちまくってたし


> フローリング掃除はクイックルワイパーみたいのが
> 楽でいいぜ
⇒そそ、それもやってるよ。基本的に掃除は、ホコリたたき?でまずあらかたパタパタして、掃除機、すこし落ち着いたらクイックルワイパーのウェットでフローリングを水ぶきがわりに使ってるからね。
あと、クルクルでじゅうたんの上を何回かクルクルしてるwww



...続きを読む

新装備


【今日の一押し】
ガンダムUC2先行販売分が少なすぎるwテンバイヤーが群がるなwwwAbsoluteSphereより
ピカデリー1200枚・・・・ニヤリ

【2ちゃん系】
【劇的ビフォーアフター】依頼主が実名告白 「2100万もかけたのに前より住みにくくなってしまった!」【2ch】ニュー速クオリティより
普通の業者にリフォームしてもらったほうがよかったのかもな

ストライクウィッチーズ 映 画 化 決 定【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
マジらしいwww

平野綾さん「最近は黒い家読んでる」とつぶやくも無反応で「ん?マイナー過ぎたかな~」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
必死だなwww

住生活とTBSの交渉が決裂するまでの流れ2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
今回はT豚が馬鹿すぎたな
つか、地方にもっていったほうが集客見込めるんじゃないの?日ハムみたいに
ありゃ特別か

10月史上最低の寒さを記録 東京9℃しかないんですけど・・・暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
今日帰り自転車で濡れて帰ってきたけど、後悔しまくった・・・・
今毛布に包まりながらの更新中


【情報・ネタ】
自民都議、8カ月病欠も報酬1000万円超 関係者も眉ひそめTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
腐ってんな・・・・

■ガソリン2週連続値上がり 1リットルあたり10銭高い132円30銭:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
また悪夢のような価格のなるのかっ!!!

台風14号、29日昼にも奄美に最接近 その後北東へ朝日より
台風どうでもいいけど、この尋常じゃない寒さはよどっかいけ

ダルも佑ちゃん歓迎「盛り上がる」…サンスポより
微妙にいいところに行くなぁ~
でも、活躍できるだろうか?

全長50cmの巨大な「ギガホルモン」を牛角で食べてきましたGIGAZINE(ギガジン) - ヘルズ・エンジェルスがロゴを盗用されたとしてアレキサンダー・マックイーンを訴えるより
最近焼肉食べてないからすごくうまそうに見える

ペプシモンブランで栗ご飯は炊けるのか?天涯の森より
赤飯みたいってことかな?

お色気溢れる神秘のレストランが出現 「フーターズ」日本一号店に(自腹で)突撃!にゅーす特報。より
安いし行ってみたいな


【格闘技】
[医者もびっくり] プロレスラー武藤敬司の膝に入っていた軟骨のサイズが凄い!情報屋さん。より
すごっ!!!シャイニング・ウィザードの影響なのか?
あと、動画面白い。毒きりからムトウの得意技全部入ってて見事だね
全盛期の武藤は本気ですごいからな|、タイガーマスクだよ


【映画】
ジェームズ・キャメロン監督、映画『アバター』の続編2作を監督へ。20世紀FOX正式発表。イレギュラーエレクトロンより
どうなるのか楽しみでもあるけど、中途半端なら観たくないなぁ


【アニメ】
■「EMOTION the Best ブレンパワード DVD-BOX」2011年3月25日発売決定! 駿河電力/スク水.jpより
OPが勃起もののアニメ


【ゲーム】
三上真司氏率いるTango、ベセスダ・ソフトワークスが買収任天堂 | 最速ゲームニュースや新作情報、レビュー | インサイドより
ヴァンキッシュの続編は決定だろうな

Wii『ラストストーリー』は、一度だけ任天堂に暗いシナリオをボツにされたことがあるらしいはちま起稿より
なんにせよ楽しみ

とにかく予約、今からでも予約して欲しい バンナム『Solatorobo(ソラトロボ)』  オレ的ゲーム速報@刃より
今日届いたのでちょろっとやってみたんですが、剣とかで戦うんじゃないのね・・・・掴んで投げてダメージって・・・・ちょいがっかり


【動画】
ドラえもんの手が完成したよ!Hiroiroより
もう意味がわからないwwwただ一言、すげぇ・・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今までPCおいてある机のしたがフローリングだったんで、じゅうたんを敷くことにしました。
まぁ、寒くなってきたのでそこそこいい感じにはなったんだけど、フローリングの面積が小さくなってなぁ~
いまさらだけど、フローリング用の掃除機買ったのを後悔。

とりあえずこれで冬を越そう
つか、今日越せるかどうかのほうが心配www
10月にしては寒すぎるだろ今日wwww


ちなみに、明日は休みます。
新宿に泊まって、朝からガンダムUCのためにピカデリーに並ぶつもり。かえっかなぁ~

録り忘れ


【今日の一押し】
萌えキャラ「日本鬼子(ひのもと おにこ)」創作で、中国のネトウヨ大困惑wwwwハムスター速報 - ライブドアブログより
こういうところやっぱ日本だなwwww
m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー

【2ちゃん系】
セクハラサイコロ先生、男児の尻だけを触っていた!女児は被害無し【2ch】ニュー速クオリティより
これどうなんだろうなwww
キスは行きすぎだと思うけど、結果的には男児だけってもなwww

AKB48の新曲、初日売上56万枚!…2位との差55万枚痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
AKB圧勝すぎる

仙谷氏「首相と一緒にビデオ見たけど、こりゃ逮捕の決めてとなる事実が分かるビデオだわ」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
はよ見せろって

若者の映画館離れが深刻化 原因はネットカナ速より
私は観たいと思った映画館行くけどね。安易にそういうわけでもないと思うけど

気付いたらセックスしてた件もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
女の子でこれはアカンwwwwそらヤられるwww

【嫉妬速報】12歳の少年がFirefoxのバグを見つけ3000ドル獲得のとーりあすより
確実に12歳じゃないと思うが・・・・そこしか気にならない

仏教研究者や若手の坊さん達が開くトークイベントのポスターがキチガイ。これが仏教なのか・・・暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ラスボスまではいかないにしても間違いなくボスクラス!!!

"給食、仲いい人同士で食べる流れに" 自殺の小6女児は孤立→欠席急増…担任「みんな、一緒に食べてあげて」未定なブログより
この件だけは学校側が悪すぎだな・・・・・

面白すぎてやべぇぇってなる漫画VIPPERな俺より
最近だと3月のライオンは熱いね。お勧めはキングダムとカペタ。
あと急展開なのがチャンピオンのANGEL VOICEかな。


【情報・ネタ】
“食べるラー油”じゃなくて“食べるしょうゆ”TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
写真の感じはすごくおいしそう。漬物チック?


あすドラフト、150キロ級即戦力
朝日より
さてさてどうなるものか。個人的に斉藤はプロになってもマー君よりも活躍できないと思う

「リクエストと全く異なる全長40cmの巨大な男性器のタトゥーを背中に入れた」として彫り師が告訴されるGIGAZINE(ギガジン) - 水と油は混ざらない、メキシコ湾の原油でプリントされたメッセージ性の強いポスターより
色々意味がわからないwww

昨日のサザエさんの視聴率は24%でした情報屋さん。より
サザエさんすごすぎる

海外で逮捕される恐れがある行為EUROPA(エウロパ)より
行く機会が来るかしらんが、一応ね

iPhone 4ホワイトモデルまた発売延期!2011年春に◆めっつぉ - Intermezzoより
もはやどうでもいい感じになってるよね

短歌コンクール入賞作、歌謡曲からの盗作だった読売より
ずるがしこいやっちゃなぁ~、確信犯のクセに

声優の田中理恵も体操の田中理恵もどちらもかわいいっすね!桃戯右士より
あら、普通に可愛いね


【映画】
『ハングオーバー2』の出演取り消しとなったメル・ギブソンの代役は、リーアム・ニーソンに!イレギュラーエレクトロンより
メル・ギブソンぐっだぐだだな


【アニメ】
【LAWSON】「午後の紅茶」けいおんキャンペーン注意事項w白い戯言より
すでにギター当ててる人いるみたいだけど、みんな購買力すげぇな


【漫画・本】
「ワンピース」1話とデジャブったりワクワク感が半端ない!:ヤマカムMOON CHRONICLEより
レイリーの涙で立ち読み中の私も涙したwww

『月刊コミックゼノン』創刊号には赤いパンツの付録付き!大炎上より
やっぱりというか当然のようにコンビニには置いてなかった・・・・・BTOOMは単行本で買うかぁ~

REXリニューアル号の平野耕太の新作が超アレwあっ!とランダムblogより
これは大丈夫なのか?

荒川弘『鋼の錬金術師』シリーズ累計発行部数は5000万部超かーずSPより
ハガレンやっぱりすごいな。まぁ、文句なしのデキだとは思う。
つか、あの内容で27巻ってすごいと思う


【ゲーム】
シリーズ最新作『SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語 聖機兵と機甲神』   ※ただもしはちま起稿より
もしもし多すぎwww
でもさ、スマフォだったらどうなんだろう?って最近思い出してきた

PSPでペルソナ2罪リメイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! オレ的ゲーム速報@刃より
個人的に最高傑作のRPGのひとつ、これで罰やればもう最高だよ。


【18禁】
おっぱいが3つある女の子がAVデビューugNews.netより
可愛いから普通にいいな

【画像】 韓国F-1ガールズの腹が酷すぎるにゅーす特報。より
刺激が強い?のでこっち。たしかに、おなか周りちょいゆるいね。個人的にはこのぐらいでOKだけど、いつもの見慣れたレースクイーンを思い浮かべると/(^o^)\ナンテコッタイ ってなるな


【動画】
ボルボを買収した中国の吉利、衝突テストで星ゼロ!Hiroiroより
つか、よく公開してるな、どんな自信だよwww


【画像】
■韓国にある偽ピカチュウの乗り物が怖すぎる!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
血まみれなのはナニを思って作ったんだwww

【画像あり】docomoの冬モデル移譲記章より
レグザフォンをもう買おうかと考えてる


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
月曜の夜、伊集院光の深夜の馬鹿力を取り忘れてそうとう鬱状態・・・・
本気で毎週のように撮ってるラジオを録音し忘れると泣きそうになる。

そんなのが嫌なのでネット検索したら■ラジオ録音は「ラジレコ」こんなのあるんだけど、すごいいいんだよね。性能とかSDカードに録音できるとかとか
なにより、ある程度録音するのをスケジューリングできるのがすごく良い。録り忘れなくなるし。

ただ、未だにどこにもレビューが載ってないのが気になる。
冬ボで買おうと思ってるけど、どうなんだろうこれ・・・・・良いものなのかな?誰かはよレビューしてくれぇい



> Diablo3は、ホントに早く出して欲しい。最近思うが、もう来月出せるくらいになってから、情報出してくれたほうが精神衛生上いい。
⇒あるあるwww
個人的には半年前ぐらいに情報初出ししてほしいかな。
一応お金ためようとかって気になるし。


> Re: もう1年たつのか
> お初。
> 自分も親離婚してるが例えどんなことがあっても親は親だ。
> それよりも、その離婚しない家庭が良かったって気持ちを大事にね。
> いつか自分が親になったとき果たしてくれたまへ!
⇒そなんだよね、自分が親になた時はね。絶対に離婚しない家庭にしてみるつもり。
まぁ、その前に相手が見つかるかどうかなんだけど・・・・・でも子供は欲しいなぁ~


明日のために


【今日の一押し】
宇多田ヒカル「今度出るutadaのベスト盤買わなくていいから」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
たしかに悪意は感じられるよなぁ~

今の気持ち
10.25(Mon) 12:58
U3MUSIC INCより
ババァのブログ。ババァとか言ってっけど、最近の宇多田は素直に可愛い。そしてアルバム予約した
つか、今回のアルバム収録曲が良すぎて注文したってのもある。エヴァ:破のアコギverとかFREEDOMの曲とか

【2ちゃん系】
【超速報】レベルEアニメ化【2ch】ニュー速クオリティより
そういやぁ、ハンタ見なくなってからどのくらいの月日が流れたんだろうか?

全裸のアフリカ系夫を見た妻「悪魔よ!逃げなさい!」→11人飛び降り1人死亡痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
わけわかめ?????

漫画家「講談社から『印税は15%な』と一方的な提示された。話し合いもないのかよ!」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
電子書籍にそのパーセンテージは無いかな

MacってBIOS画面ないの?2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
知り合いでHPかなんかのノーパソ買ったみたいだけど、このEFIっての入ってたみたい。
なんでも、Windows立ち上げなくても、ネットと音楽だっけか?ぐらいはできるらしいね

ちょwww HIVに感染したかも試練wwwカナ速より
早く特効薬できないかね

通勤中、電車内でウンコしたくなった時の恐怖・・暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
これも理由の一つとして、引越し先は自転車で行ける距離にした

通勤中、電車内でウンコしたくなった時の恐怖・・暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
高橋まあさは嫁にしたい

『機動戦士ガンダム00』 GNビット系とGNファング系の性能比較画像今日もやられやくより
主人公補正かかりまくりだな。クアンタ最強すぎる。出番無いけど


【情報・ネタ】
■マクドナルドの『アイコンチキン ジャーマンソーセージ』は本当に美味しいのか?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
たまに、こういうガッツリジャンクフード食べたいなって時がある

「Sleipnir 2.9.6」「Grani 4.5」リリース、強制終了する問題を修正Impress ITより
更新作業していると、1週間に1っぺんは強制的に落ちる。フォルダでお気に入りを開くとダメなのかな?

巨人、川相2軍監督誕生!川口氏は投手総合Cサンスポより
川相も老けたなぁ~

ソフトバンクモバイル、2010年冬モデルとなる携帯電話の新機種を発表へGIGAZINE(ギガジン) - 家庭内に異性が多い人ほど、恋愛にガツガツしない傾向があることが明らかにより
もはやiPhoneのイメージしかない

片瀬那奈の喫煙プリクラ流出!情報屋さん。より
そんな顔してるしなぁ

インプレッションCar Watchより
MR-Sのコンセプトモデルはなかなかかっちょいいね。カラーリングとかイカス

井上真央のおでこがヤバイにゅーす特報。より
本人は全然気にしてなさそうだね


【格闘技】
長谷川選手、母に別れ=前王者が通夜であいさつスポーツナビ | 格闘技より
映画化されてもおかしくないような、ファイトマネーを母親の闘病資金にするとかすごいことしてたんだけど、遂に逝ってしまいましたか・・・・・・ご冥福をお祈りいたします


【映画】
3D映画ブームを一過性で終わらせないためにどうすればいいのか、歴史と技術を紐解くAbsoluteSphereより
ディズニーのキャプテンEOみたら、昨今の3D映画が糞みたいに思える。20年前?であの技術なんだから、今の3D映画はまだまだ本気だしてないね。というより、映画の収益アップのためだけだからな。ぶっちゃけ微妙


【アニメ】
■士郎正宗の「アップルシード」が新たにアニメ化! 『アップルシード XIII』EARL.BOXより
一応観ようとは思う。観れる環境があればね


【ゲーム】
宮本茂氏のプチインタビューugNews.netより
理由聞いちゃうと納得だけど、気に入ってる作品は意外な結果

PSPgoが16,800円に値下げ!26日から◆めっつぉ - Intermezzoより
爆下げ

【噂】『PSP2』情報がリーク 「2本のアナログスティック」「背面タッチパネル」「Appleに対抗」「来年秋発売」はちま起稿より
背面のタッチパネルって微妙じゃない?

『Call of Duty: Black Ops』の新たなマルチプレイフッテージが動画サイトに掲載 (39)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
2つ目の動画うますぎ。ロケランもつととたんにおバカさんになったけどww

「Diablo III」のキャラクタークラス“Demon Hunter”のインプレッションを掲載。敵同士をチェーンでつなぎ,攻撃を食らわせよう4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
発売日はいつなんだよ・・・・・早く禿げ使いたいよ。今回2人も禿げてるから何回もできそうだよ


【18禁】
ドラマ嬢王おっぱいキャプ桃戯右士より
ちょwwww想像以上に枚数多いってどんなドラマだwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
とりあえず明日のガンダムUCチケット獲得のために寝ます。
希望は朝一かなぁ~、もういっそのこと限定DVDあきらめてもいいんだけど、やっぱり早く行って買えるのなら欲しいってのが正直なところなので、ちょっとは頑張ってみようかと思う

関係ないけど、ヴァンキッシュのハードやってますが、さすがに難しいね。
絶対にクリアできないってわけじゃないけど、変なことするとすぐに死ぬwww






もう1年たつのか


【今日の一押し】
【宇宙ヤバイ】 地球外生命からの信号発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!  グリーゼ581から光信号 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
これはこれでワクワクさせられるけど、なんで星って球体なんだろうね。221の画像みてふと思った

【2ちゃん系】
香川県で300人規模の反中デモ【2ch】ニュー速クオリティより
さぬきのことしか頭に無いのかな?帽子の人www

大二病 「からあげに率先してレモンをかける」「スタバのカプチーノを持ち歩く」「一眼レフ」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
とりあえず確認ぐらいはしてほしいよね。個人的にはその辺もうどうでもいいけど、やっぱり嫌な人もいるんだろうから

「実家暮らし=悪いこと」みたいな風潮はおかしい!!カナ速より
今の私からすればその環境があるだけでうらやましいな

「27歳独女です。私はおっぱいが小さいのが原因で全然モテません。顔は普通か中の下ぐらいです」のとーりあすより
女の子でもてないのは性格じゃないのか?
ちなみに、男はきっかけの有無の差だと思う

四年目の医師だが、辛すぎワロタ……。ハムスター速報 - ライブドアブログより
忙しい言うけど、あんまかわらないな・・・・・やっぱ医者って儲かってんだなぁ~。つか、バイトできるのがうらやましい
つか、医者が疲れてるってけっこう問題だよね。手術とか人の命預かる側だからなんとかならんのかな?
やっぱり難しいのかな?

僕のお母さんと妹になってくださいぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こういう奥さんと一緒になりたいなぁ
でもまぁ、離婚が前提にあるから、変な男ばっかり捕まってるんだろうなwww

広島ファン「3~5位で3位決定戦をして、勝者にCS出場権を」未定なブログより
それは無いだろwwwそこまでやったら半年やったペナントレースの意味が無いわwww
正直今のCSも疑問だし


【情報・ネタ】
ブレーキ外し公道横行 自転車「ピスト」 道警、取り締まり強化へTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ブレーキないのはあぶないもな

元極楽とんぼ・山本のテレビ復帰に苦情メール3件届くugNews.netより
もっと苦情届く芸能人そこらじゅうにいるだろwwww

■国産マツタケ豊作、半額の店も 「30年間で最大かも」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
かといって、好んで食べないから別に・・・・って感じなんだけど

アロンソV、可夢偉は8位入賞/韓…サンスポより
悪天候が災いしてか、コースに対する苦言は特になしね。運が良かったな

NTTドコモが裸眼3D対応スマートフォンを発売へ、携帯電話のラインナップを大幅増へGIGAZINE(ギガジン) - NTTドコモが裸眼3D対応スマートフォンを発売へ、携帯電話のラインナップを大幅増へより
ぶっちゃけ3Dなんておまけ程度でよい。重要なのは赤外線とお財布ケータイだ

テレビで報じられない…羽田、徹底活用「裏ガイド」ZAKZAKより
今のところはやっぱり成田のほうが格安って感じなのかな

中国製タバコ、重金属汚染。110万人が死亡する国EUROPA(エウロパ)より
こういう負の面だけ取り上げればキリが無いけど、でも中国産怖いな

これで事故減らす!フロントガラスに印…ホンダRinRin王国より
この程度なら気にならないな

IPアドレス、残り5%を切る!◆めっつぉ - Intermezzoより
つっても、NATとかで十分まだまだイケそうだけどな。むしろ、IPv6使ってもそれなりに対応できるが、正直なところv6対応のモノがあまりにも不十分すぎなだけ。NW屋だけど、CISCOがんばってwww


【映画】
デンゼル・ワシントンとクリス・パインが暴走列車に挑戦するトニー・スコット監督のアクション最新作「アンストッパブル」の新しい写真と動画!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ナイト&デイの予告で見ましたけど、なかなか面白そうな映画でした

サンライズ 『機動戦士ガンダムUC』 episode 2「赤い彗星」、劇場入場者プレゼント実施決定! 初日舞台挨拶、新宿ピカデリーにて開催!おねがいガイガーより
今のところ朝一に行って映画見れなくてもDVDだけ買ってこようかなって思ってるんだけど、売店で出しているんだろうか?
そこだけが今のところすんごい気になる


【漫画・本】
「GIANT KILLING」に見る、時間を操ることで生まれる緊張/開放のカタルシスの話MOON CHRONICLEより
言われて見るとこういうシーンたしかにジャイキリの中にはあるな。

「センゴク外伝桶狭間戦記」が半端なく面白い件ヤマカムより
センゴクが幼馴染と別れたところぐらいからもう斜め読みしてる。つか、あの辺りから趣向がちと違う方向になってるよね


【ゲーム】
Wiiの名作『朧村正』の新作、『朧村正外伝』が制作決定!   ※ただもしはちま起稿より
全然朧村正の意味ないだろ。ようはキャラゲーだな

お前らPS3の掃除してる?色々と捗るぞ オレ的ゲーム速報@刃より
へ~、今度お掃除してみよう


【動画】
衝突直前で自動で緊急ブレーキ!スバルのプリクラッシュ・ブレーキ機能情報屋さん。より
最近よくCMとか広告出てるけど、こういうのどんどん導入して欲しい。無駄な事故減らしたい
ただ一つ気になるんだけど、高速とかで車間距離が短くて誤作動とか起きるとかないのかな?


【画像】
落選した民主・中前さんのカッコイイ選挙活動Hiroiroより
開いたら爆笑もんだったwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日すんごい寒いです・・・・
なんつうか、一気に秋になった感じがする。さすがに、短パン、Tシャツではいられなかった・・・
贅沢言えば、今日布団を干したかった、毛布だけだとちときついかも。
って、思えばもう来週過ぎれば11月なんだよな・・・・早いね、時間がたつの。
もう、引っ越して1年たつのかぁ~、引っ越して1年ってことは親が離婚して1年なんだよね。

離婚しない家庭に生まれたかったわぁ(´・ω・`)ショボーン




VANQUISHクリアしますた


【今日の一押し】
少し前に紹介した、入浴時間10分程度で体の汚れはとれるって奴。タモリ式入浴?
あれを実践しましたが、皆さん43℃とか温度で入っちゃダメだぞ!!!!
風呂上り貧血になって倒れますwwww
今日初めて本気でどうしようってぐらいフラフラな状態になって5分ぐらい立てなかった・・・・・・
やるならぬるめのお湯を薦める!!!!
今も頭痛いので、今日は早めに寝ます・・・・・・

【2ちゃん系】
「もうすぐハロウィンですが、乙武さんは仮装するのですか?」「もちろん、ダルマの仮装を」【2ch】ニュー速クオリティより
乙武さんの返し方はマジで尊敬に値するレベル

【アリスソフト】 地域制圧型SLGシリーズ最新作 『大帝国』 情報公開!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
これは面白そう。じゃっかんパクリ要素あるけど、そういうのひっくるめて面白そう

コーラがないとダメな奴ちょっと来いぶる速-VIPより
たまに飲むコーラとかは最高にうまい。映画館では必ずコーラだなぁ~

【画像あり】毛無しチンパンジー怖すぎワロタ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ちと本気でトラウマになりそうなぐらい怖いな

■SM風俗でそそそそそうにゅうしてきたニコニコVIP2chより
おゆるしくだせいってwww
ちょっと聞いてみたいな

コンビニ店員だけど客からメアド貰ったハムスター速報 - ライブドアブログより
すごい展開m9(^Д^)プギャー

この詳細だれかkwskぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
マジか?この動画

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』アニメ組でも第2~3話をこれだけ理解できてるみたいだね今日もやられやくより
楽しいは楽しいけど、たしかにちょっとストーリーがわかんねのがツライ


【情報・ネタ】
「大仁田さん、有刺鉄線は1メートルあたりおいくらくらいですか?」ugNews.netより
ナイナイのオールナイトでの話しだな

■台所で生じる「ホワイトホール」:物理学者が検証:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
全部読んでないけど、想像するようなものは出来ないんだろうな

テストに「校長暗殺犯は?」愛知の高校、教諭厳重注意朝日より
もはやネタだろってぐらい

セレブになった“地底の33人”…元同僚は全員失業情報屋さん。より
まぁ、運なんだよな・・・・

サファリパークで“ほぼ裸の女”が駆け抜けるEUROPA(エウロパ)より
この女のほうがテロリストだろ

スマートフォン投入遅れは「戦略ミス」 KDDI小野寺社長、最後の決算会見 あっ!とランダムblogより
でも、最近のスマフォ発表だったりgoogleにかけるってあたりはすばらしいと思う

東山紀之と木村佳乃が結婚 「光子がああああああああああああ」にゅーす特報。より
ジャニーズの大物遂に結婚だね。これで滝沢×光子ふらぐできたんじゃね?


【映画】
平田薫、21歳コスプレに「すみません!」サンスポより
さて、完成度は?
ちょっとだけ楽しみにしてたり

サンライズ 『機動戦士ガンダムUC』 episode 2「赤い彗星」、劇場入場者プレゼント実施決定! 初日舞台挨拶、新宿ピカデリーにて開催!おねがいガイガーより
おとといかな?ピカデリーのサイトで張ってたんだけど、結局平日からとかな・・・・・リーマンにはつらいわ


【アニメ】
■豪華スタッフ夢の共演 オリジナルアニメーションプロジェクト始動!!駿河電力/スク水.jpより
期待はしたい


【漫画・本】
「ベルセルク」魑魅魍魎な幻造世界カットソーが発売痕跡症候群より
どんなものか一応頭の中で創造してから開いてみたけど、まったく想像とちがった・・・・・そっちかwww


【ゲーム】
アトラス初HD機作品『キャサリン』のゲーム画面がついに公開!想像以上の謎ゲーっぷりにお前ら困惑はちま起稿より
先が読めないwww

スクエニの新作「Deus Ex」がすごい!和田社長「10年は続くシリーズになる」はちま起稿より
これはそこまで売れないだろ・・・・・つか、メタルギアソリッドじゃん

『Diablo III』の最終クラスは“Demon Hunter”!トレイラーとイメージが公開 (20)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
久々に更新きたとおもったらまたクラス紹介かよ・・・・・・来年には発売するのかな?


【動画】
男子バスケで乱闘、中国選手殴る蹴るでブラジルは試合放棄移譲記章より
これが中国だよ・・・・・糞だな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
VANQUISHとりあえずノーマルでクリアしますた。
終わってみれば7時間ぐらいでクリアしたのかな?たぶん、頑張れば3時間クリアとかできそうな気がする。
感想としては、まぁ、そこそこ面白かったと。ただ、なんつうか、もうちょっと長くても良かった気もする。
あと、シナリオは別だけど、システムはF.E.A.Rとすごく似てて、戦い方はあんな感じにすれば苦も無く進める。
ただ、中ボスとかのなんかしらんが理不尽な防壁すり抜け攻撃みたいなので、強制ARだっけか?あれになるのが、ちょっと不満。
壁あるのに、斬撃届くってどういうことだよwww

そんな感じ。とりあえず、今度はハードをちまちまプレイしていくつもり。英語日本語字幕にして。日本語だと口とあってないから微妙だよね(^ω^;)
ちなみに、終わり方はちょっとムカツキます。終わり方でも、終わった後でもねwwww
あの明らかな続編制作を思わせる終わり方はなんというかね・・・・最近の三上さんらしいな




> 殺される覚悟がいる合法的な仕事はないと思うのだけれども。
⇒殺されるって言うか、こういうのやるからにはそういう変な人間だっているんだよってことね。
自分に好意を抱いてもらおうとサービスするわけじゃん?それでストーカーやらつく可能性はあるぞとかそういう覚悟ね。
サービス業でも、ここまで風俗よりのサービスならそれなりの覚悟は必要かなぁって個人的には思ってるだけ



VANQUISHなかなかです


【今日の一押し】
『VANQUISH』強敵「巨大兵器バザード」を迎え撃て!新武器3種も公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なかなか面白いです。個人の感想は下に

【2ちゃん系】
巨乳すぎる女子プロレスラー【2ch】ニュー速クオリティより
普通に可愛いです。

三原じゅん子議員「女性にとって最も大切な出産機能を失った」→与党「不適切な発言だ。女性は子供を産む為にあるのか」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
これは三原はなんも悪くないわ・・・・言いたいだけだろ?与党は

本田朋子アナ、ヤリタイ放題のDQN時代情報屋さん。より
長谷部よかったよかった!!!!

【祝★F1韓国GP】 左近コーナー完成  フリー走行2 カムイ10位 左近23位 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
安全第一走行だな

■デリヘル呼んだwwwwwwwwニコニコVIP2chより
勉強になった!!!!
冬ボで一度は呼んでみようと思う


【情報・ネタ】
女子テニス:シャラポワが婚約 NBA選手とTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ものすごい運動能力持った子供が生まれそう
まぁ、谷夫婦もすごいんだけどさ

■股下85cm! 来年の“トリンプ イメージガール”は河合ひかる19歳:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
女物だからしらんけど、日本女子向けなら日本の典型的な図体してるような女のモデル採用するほうが女のこのためでもあるし、会社のためにもなるんじゃないか?

巨人、1勝目 阿部が9回決勝弾 セCS最終S第3戦朝日より
巨人しぶといね

朝鮮学校も無償化とする、 決定へ 移譲記章より
なんだそれ?もっと投資するところあるだろうに

中華風味が加わった、すき家の「食べラー・メンマ牛丼」を先行販売店舗で食べてきましたGIGAZINE(ギガジン) - 中華風味が加わった、すき家の「食べラー・メンマ牛丼」を先行販売店舗で食べてきましたより
さすがすきや、うまそうなもの開発するぜ

鉄オタオレンジ電車引退でやりたい放題…白い戯言より
こういう奴は本気でいなくなれ

「ヘキサゴン」 来年4月で打ち切りへ 紳助の高額ギャラに低視聴率が原因Escapismより
ん?あーやサゲマンってこと?

耳かき殺人、被告はどうしても死刑になりたくないらしい桃戯右士より
正直、殺されるほうもそれなりの覚悟でやってんだろうな?ってのは言いたいな。
たしかに、殺すほうがクズだろうけど、それなりのリスク背負ってのバイトなんだから
こういう、接待っていうか風俗みたいなことやってる女の子すべてにいいたいね


【映画】
人気マンガ「PLUTO」がハリウッドで実写化 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースMOON CHRONICLEより
う、うn・・・・・まぁ、アトムもやっちゃったしね

大ヒット超低予算ホラー映画の続編「パラノーマル・アクティビティ2」を、世界で最初に観た人たちのリアクションの動画!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
まぁ、楽しみに待つとしよう。ぶっちゃけ1は主人公?の男と女がウザすぎた


【アニメ】
「劇場版イデオン」のBD化が決定。2011年3月リリース予定天涯の森より
なぜ今イデオン?

■ アニメ舞台の立川市がオタク観光誘致作戦楽画喜堂より
福生に住んでたことあってか、立川は良く知ってる町なのでとあるを見てると懐かしい気持ちになる


【漫画・本】
「鉄風」の面白さが半端じゃない件 あっ!とランダムblogより
立ち読みできた当時は楽しみで読んでました


【ゲーム】
これができたら50ドル!『スパIV』春麗の126ヒットコンボを再現せよ!本能主義より
これ全部つながってるんだ・・・・・全然意味がわからなかったけど、すげぇな・・・・

アヤのスーツ姿もある!パラサイトイヴ後継「ザ・サードバースデイ」◆めっつぉ - Intermezzoより
服装だけがクローズアップされてるみたいだけど、肝心のゲームは良いデキなのかな?

ペルソナチーム最新作『キャサリン』の発売日が決定、バレンタインには間に合わなかったねはちま起稿より
その付近だと、まだラストストーリーやってそうだけど買いだな

スクエニ『ロード オブ アルカナ』の武器の名前がなんかスゴイらしい オレ的ゲーム速報@刃より
中2からまったく成長してないなwww

ファンメイドの『CoD: Black Ops』ムービーがゲームと思ったら”完全に実写”だった (49)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
そのうち、こういうFPSしてんのアクション映画を観たいと最近思う。酔うかな?

Windows版「コール オブ デューティ ブラックオプス」発売日決定ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamezより
ついにPC版も告知されますた・・・・・やっとだよ、そして結局字幕版と同じ発売日かよwwww
まぁ、素直にうれしいんですけどね。キーボードとマウスとマウスパッド新調したので楽しみです


【動画】
YouTube:肉巻きおにぎり「肉だわら」のカリスマ店員・山本圭一が遂にテレビ復活!ugNews.netより
ものすっごい極楽の山本ってのには触れないwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
VANQUISHとりあえずノーマルで1面はクリアしますた(4回死亡)。
なんつうか、トランスフォーマーVS人間ってな感じが第一印象。そして、意外と近接格闘が届かないってのも意外な点・・・・
銃で撃って、敵がひるんだら格闘かなぁ~っと思ってたけど、そういう簡単な感じでもないね
とりあえず一通りプレイした感じは、物陰から撃つのと、スローモーって呼び方違うかwww
まぁ、いいや、スローモーションになる奴を使って敵を効率的に倒すのがいい感じにフィットした。
ぶっちゃけ、銃弾はガンガン撃ってったほうがいいね。弾がなくなるってのは相当なヘタレなんじゃないかと今の段階では思う。
まだ、序盤だからそこまで強く言えないけど。

今のところは面白く出来てるので、アクション好きだったりTPS好きの人はお勧めできるな。
映像等は文句つけられないレベルだし、スピード感も問題無しなので



> 蛋白でひっかかるのって都市伝説じゃなかったのか・・・!?
>
> ってか前日の072くらい我慢せぇw
⇒まぁ、容器に入れたときに明らかに何か浮いてるのがわかるぐらいだからさ・・・・そら引っかかるだろうって思う。
もともと鮮血で引っかかると思ってたし、前日の19時ごろオナったから正直蛋白は大丈夫だろうって思ってたんだけどね・・・・甘かったよ・・・・(^ω^;)




アンダーヘアーカット


【今日の一押し】
サッカー中継を自由なアングルで見れる スタジアム3D自由視点技術Hiroiroより
これはすごい技術!!!!
まだまだちょっと粗いけど、これは期待しちゃうな

【2ちゃん系】
ローソン行ったら午後の紅茶が丸ごとなくなっててワロタ【2ch】ニュー速クオリティより
ここまでなのかけいおんっ!!!!!

【事件発生】 DDRのパフォーマーに悪戯する子ども、怒鳴るDQNの父親【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
・・・・・・( ゚д゚ )

日本でアンドロイドのアイドルが誕生するかも。 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ぬめぬめしてなんかきめぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ

【衝撃映像】 AKB48 秋元才加、いいともの観客からガン無視される妹はVIPPERより
う~ん、ガン無視ってわけじゃないけど、興味ないって反応だな

友達に金貸してと言われたらどうする?2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
まぁ、人次第だけどね。リアルに普通にお金なさ過ぎて貸してって言われたことあるけど、本気でお金ない人だったから貸した。けど、次の給料日にきっちり返してくれて、かつ色つけてくれるような人だったし

【ピカルの定理】平野綾がヨゴレ芸人役で下ネタ連発もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
声優じゃなくて、バラドルになりたいんじゃないか?

生き物にまつわる豆知識暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ライオンの性行為すごすぎ・・・・さすが百獣の王だ

JS・JC限定ユニット「さくら学院」がデビュー! レベルたけえええええハムスター速報 - ライブドアブログより
なんにせよ歯は矯正したほうがいいな


【情報・ネタ】
倉木麻衣、胸元にダイヤ2000個キラリ TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
そういえば最近あまり見かけなくなったなぁ~
個人的には好きな顔

味の素のいろいろな使い方ugNews.netより
もうなんにでもかければおいしくなるぞって感じか

レアアース輸出停止報道で中国商務省がコメント発表CNNより
政府は関与していないって言いたいのか?

韓国国際サーキット最新状況をロータスレーシングらが報告、レースはいよいよ今週末開催GIGAZINE(ギガジン) - 韓国国際サーキット最新状況をロータスレーシングらが報告、レースはいよいよ今週末開催より
いきなり陥没とかしたらおもろいけど、選手にとっちゃ死活もんだいだからんね・・・・何事も起きないことをちょっぴり祈ってる

炊飯器の「早炊き」、どんなしくみでどう違う?白い戯言より
そういえば、炊飯器未だに買ってないわ・・・・

博物館に進入したギリースーツ男、発見したのは犬EUROPA(エウロパ)より
リアルなギリスーツはほとんどわからない

選手より有名すぎるファン グランツール名物「悪魔おじさん」GAGAZINE(ガガジン) - 暇ならドローンでもDJすればいいんじゃない?より
こういうのがガガジンwww

それでもなお、スマートフォンに“真の1台目”として欠けているものEscapismより
防水、お財布ケータイ、赤外線、タッチパネルであれば乗り換えるさ。
しいて言えば、適度なバージョンアップできるようにはして欲しいけど


【映画】
映画『ソーシャル・ネットワーク』~世界最大のSNS「Facebook」誕生の裏側~にゅーす特報。より
この映画すごく観たい!公開が待ち遠しい

ジャン=クロード・ヴァン・ダム、撮影中に心臓発作を起こして病院へ。イレギュラーエレクトロンより
心配だわぁ・・・・・まだ若いからこれからなんだよ、頑張れ!!!!


【漫画・本】
「ワンピース」ロビンとチョッパーは再出発の島にどうやって来たのか:ヤマカムMOON CHRONICLEより
んなこたぁどうでもいいwww


【ゲーム】
<レベルファイブ>レイトン教授が逆転裁判と3DSで対決 日野社長がカプコンへ持ち込み実現移譲記章より
こういうのは面白そうだなって素直に思う、会社の垣根を越えるとかワクワクする

【Wii】坂口新作『ラストストーリー』のストーリーPVが公開、にじみ出る超大作臭はちま起稿より
私のWiiもフル稼働!!!!!
ってゼノブレイドもやってたわ・・・・・・途中で止まってるが・・・・

「江川達也」×「ゴッド・オブ・ウォー」の謎コラボ始まる!クレイトスの何かがオカシイ オレ的ゲーム速報@刃より
たしかに三浦さんにお願いしたいな。確実にベルセルク落とすけどwww

カプコン担当者、『鬼武者』と『ディノクライシス』続編制作の可能性を語る (64)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
鬼武者はスロットでけっこう儲かってんだろうから作るって話もあっていいんじゃないかと思う


【18禁】
18才以上で無乳剃毛のあそこに絆創膏を貼ってエロ写メうp桃戯右士より
おいおい、マジかよ・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
おしっこするとき70%ぐらいの確率で、チン毛がチンコの皮に吸い込まれてるのがむかついて、今日アンダーヘアーカットしたwwwww
思いのほかスッキリした感じ。うん、ちょっと気に入った自分がいる。これからもカットして行こうと思う。
イメージとしては、密林のなかに一本長い木がある感じだったんだけど、今はヤシの木を逆にした感じ。

関係ないけど、4年連続血尿は免れました。
その代わりと言っては何だが、3年連続蛋白で引っかかっております(^ω^;)
オナニーバカだなwww



> そんな血尿垂れ流しで大丈夫か?
⇒ついに潜血反応なくなった!!!!
でもまぁ、調子悪くなるとまた麦茶みたいな色のおしっこ出るときあるからまだまだね・・・・・



インディ・ジョーンズ⇒Xファイル


【今日の一押し】
本日発表されたKDDIの2010年冬モデル全機種全画像・前編
本日発表されたKDDIの2010年冬モデル全機種全画像・後編GIGAZINE(ギガジン) - 本日発表されたKDDIの2010年冬モデル全機種全画像・後編より
ISO4に自分が理想とするものがすべて詰まってる感じがしてauに本気で移ろうか考え中
お財布ケータイに赤外線、防水ってのは最高すぎる。

iPhone死亡www あうの新型スマートフォン「IS04」 かっけー【2ch】ニュー速クオリティより
2ちゃんの反応。

【2ちゃん系】
少女漫画「フルーツバスケット」がハリウッドで実写映画化【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ウソだろ・・・・・

超便利なフリーソフトと言えば アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
参考にドぞー

12球団の監督だけでオーダー組んだら最強になった2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
ワロタwww

今夜フィリピンがヤバイ 超超台風が来て脱水機にかけられるレベルもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
本気で心配するレベルなんだが、大丈夫か?

■ソープで敬語使ってたら怒られたwwwwニコニコVIP2chより
関係ないけど、その常務うらやましい

ゲーセンで9千円使った結果がこれだよハムスター速報 - ライブドアブログより
UFOキャッチャーって決まって買ったほうが安くあがる罠

『STARDRIVER 輝きのタクト』第3話の視聴率は3.2%! 前回の2倍近く上げてきた件今日もやられやくより
見てるとついつい一人なのでやってしまうキラ星☆www

::: |     | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ \             |.       /
:::.|    | / ̄ `):::::::::::::::::::::::::::::::: > \            |:    . : :/
::::|.   /   /::::::::::::::::::::::::::::::/ /\ \         |: . . : : : /
::| /   /::::::::::::::::: :::::::::::/ /    ヽ 丶       |: : : : :/
_/   /|::::::::::::::::::::::::/ /       } |       ! : :/
/   /_:| |:::::::::::::::::::/ /        _,. -‐ 7    |^^!
   /  \ ̄ ̄`丶< /      ィ/    ノ     ノi  }
  <{i\_ | iー---イ)    爪     |r‐―イ|_,..イ:|ノ ハ   綺羅星!
   ー-==ニ二 _   / l| `ヽ___,. イ:::   .;:::|,ノ   i
             ̄ ̄ ̄`ヽ        |::::  .::::/    |
,..-ー―――――――――v-'′        |:::: .:::/!    |
   |::::.  : :ト                  l|::: .:/:::{    |
..  |:::::..  : :|: \    、__ -―=ヲ    /:|:: .:/:|:::|    |
}‐-、:i:::::::.  : :|:|i: :\    ̄二二 ̄´  / }: :|:.:/ ;ハ :|    |/{
  (:丶:::.  : |:|:i: :| \           /  /: //:./! !:{    (   !
.   \ \:. : !:i:.: :}‐-、 \     / _,ノ: //: ハ:| リ /⌒ヽ しi



【情報・ネタ】
取材報酬は340万円、チリ救出作業員が協定?TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ちょっとへんな感じになってきたな

高速道路の廃道があったugNews.netより
走り屋とかのために無料開放してくれないかな

コンゴでレイプ被害女性らがデモ行進、性暴力反対訴えるCNNより
相手の男のチンコを切るとかにすればいいのにな

イヤホンして自転車禁止です…34都道府県情報屋さん。より
方耳でもダメなのかな?

日産、「GT-R」を11年モデルにマイナーチェンジ【16:50 写真追加】Car Watchより
正直この金額なら、もうちょっとインテリアレーシーっぽい感じに仕上げてもいいと思うんだ。コンセプトカーとかのデザイン

【ガクガクブルブル】JASRACからの請求に怯える宇多田ヒカル桃戯右士より
可愛すぎるなコンチクショウ(*´д`*)ハァハァ


【格闘技】
[結果]秋山はビスピンに惜敗=UFC120スポーツナビ | 格闘技より
なんだかんだ、いまいち波に乗れないな・・・・・


【映画】
■天沢聖司が月島雫をママチャリの荷台に乗せていろは坂を上ったとしたら、彼は一体どれくらいの出力を出していたのか:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そらそうだwww
外国にはツール修行のためだろwww

人気ホラー映画シリーズ最新作「スクリーム4」の予告編を盗撮した海賊版の動画!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
懐かしいなスクリーム
童貞と処女は殺されないっていうが、結局ヒロインのみ助かる罠www


【アニメ】
もしドラ:130万部のベストセラーがアニメ化決定 来春NHKで。◆めっつぉ - Intermezzoより
小説のほうは読みましたが、ありえないけどまぁなかなか面白かったです。野球やったことある人はありえねぇと思うし、やったこと無い人は素直な気持ちで世界観に入れるかも。
結局全体的には面白いので、アニメも期待できそう


【ゲーム】
高橋名人は超難易度の高いRPGを20回もクリアしていた!MOON CHRONICLEより
マジゲーマーだよな・・・・・さすが名人ってことか

【動画あり】プロゲーマーウメハラ、スパIVアメリカ大会で個人戦団体戦共に惨敗 優勝はアドン使いの台湾人はちま起稿より
そんなときもアルわな

【速報】『ファイナルファンタジー Versus XIII』のプランナー大募集! オレ的ゲーム速報@刃より
むしろ、そもそもそこまで作れてないんじゃないか?ガッカリだな・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日インディジョーンズ、クリスタルスカル見てたんですけど、途中からなぜかXファイルになっててポルナレフ状態だった・・
あんなんだから駄作とか言われるんだろうな。
核が出てきた時点でなんかこれは・・・・・・って思ってたけど、まさかの最後だよ
あんなんだったらジョーンズ博士の恋愛モノやったほうがよっぽどよかったんじゃないかとさえ思う。

関係ないけど、先週やってたハムナプトラ3も録画したの見たんだけど、ものの見事に水曜どうでしょうクラシックと時間かぶってて、結末だけ取れてなかった・・・・・

ついてない(^ω^;)




> というか、シコ血か少しリア充臭を漂わせてきてから
> 明らかにここのコメが減ってるんだよなw
⇒へ~・・・・・
本気でそんなリア集なんて滲み出てすらいないんだけどね・・・・・現実ってのはこんなもんか


> 女から見ても前回はちょっと引いたw
> けど影で応援してるからがんばれw
> 因みにランドは平日でも混んでるのがデフォ、でもシーは空いてるよ。
⇒ちょいちょいwww引くな引くなwwww
逆に引く要素教えてくれよ・・・・・20年もいったことないんだから、ランドぐらいいかせてくれwww
次は彼女と行くよ、シーに。いつになるかしらんけど




腹痛い・・・


【今日の一押し】
『とある魔術の禁書目録Ⅱ』現時点で話がわからない人の為の質問と回答今日もやられやくより
これは素直にうれしい。関係ないけど、2話のバス亭のシーンはあれ武蔵野大学の前だったな。
毎朝通勤で見るからすぐにわかった

【2ちゃん系】
一人暮らし“最強野菜”選手権  優勝はトマト 2位に大根【2ch】ニュー速クオリティより
個人的にはもやしとたまねぎ、キャベツかな

「日本は韓国のお菓子をパクりすぎ!…と思って調べたら逆だった」…韓国人、衝撃受ける痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ふん・・・・

中国人2人が尖閣抗議デモを妨害 路上に座り込み、行進を中止させようとする(写真あり) アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
最近中華マジで変な意味でえ熱いな

木村歯科医院の副院長が凄いことになってる件2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
どうしてこうなったwwww
でも、可愛いからいいや

女性の服装で、『やめてほしい!』と思うファッションは何ですか?カナ速より
ズボンのぴっちりしてない最近はやってんのかな?ケツのところが異様に下まで伸びてて短足みたいになるズボン。あれは最低

女装してたらツレに犯されたハムスター速報 - ライブドアブログより
つか、みんなホモ詳しいな。初アナルは激痛なのね

住みたい街は「吉祥寺」じゃない! 20代が選んだ街は 「みなとみらい」だ!未定なブログより
時代?変わってきてるね


【情報・ネタ】
【柔道】谷亮子さんが現役引退へ 参院議員と五輪の両立困難 今夕にも会見TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
当然だな。つか、政治家やめたほうがいい

岡山:用水路にアメリカザリガニ数千匹…原因は分からずugNews.netより
すんげぇ~臭そう

■エリザベス英女王、恒例のクリスマスパーティーを自粛:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
イギリスは早々にクリスマス終了のお知らせ

AKB秋元、チームKキャプテン涙…サンスポより
さかな君に似てる人。結局順位が良いと謝罪で終わりだな

KDDI、スカイプと提携 スマートフォンで割安通話移譲記章より
マジなんか?これできたらau最強だな

新垣結衣が喫煙者だった ガラも悪くなってると話題まにあっくすZより
ガッキーがわるぅなったwww


【映画】
バンダイチャンネル、「ガンダムUC」第2話冒頭を無料配信◆めっつぉ - Intermezzoより
楽しみは取っておきたい派なので、劇場で見るまでは見ないつもり

『エクスペンダブルズ』★前田有一の超映画批評★より
点数わる・・・・・ちなみに2の制作決定したらしいね


【フィギュア】
スーパードラグーン展開状態の迫力に圧倒されたPGストライクフリーダムガンダムあっ!とランダムblogより
すごいけど、役3万かぁ~・・・


【漫画・本】
「よつばと!」10巻、月めくりカレンダーと同時発売決定白い戯言より
待ち遠しい

「ドリフターズ」 個性的な「黒」がもたらす演出の話痕跡症候群より
言われて見ると確かにって思う。はよ2巻でろー


【ゲーム】
「Call of Duty Black Ops」発売まであと残り僅か!新情報まとめGAGAZINE(ガガジン) - 【スペースランチ】捗ればいいからJAXA筑波宇宙センター特別公開に行っ(ry 【7-11】前編より
それよりいつPC版の発売告知されるんだよ・・・・

【盗作】ラノベでまたパクリ疑惑、「CoD:MW」を勝手にラノベ化するという新しい試みはちま起稿より
内容はたしかなCoDMWだからな


【18禁】
すごい風俗ビル情報屋さん。より
あからさま杉www

■脱いだらスゴいんです「ONE PIECE ナミフィギュア」おっぱい!おっぱい!EARL.BOXより
対象年齢18歳以上だろ・・・・・で、デケェ


【動画】
凍った湖に拳銃を撃ち込むとどうなるか実験してみたHiroiroより
こりゃすげぇな!!!!!
一見の価値アリ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
腹いてぇ~

昨日の飲みで知らない間に10杯以上もビール飲んでたのもあってか、今日は朝からユッルユルのおなかです。
こういうときウォシュレットすんごく欲しい・・・・・

冬ボで買おうかなぁ・・・・




> リア充かよ くっそ 壁殴
⇒サーセンwwwww


> 最近、全然おもしろくないですね。
⇒サーセンサーセンwwwwwwww


> Fuck you men

      m9 三 9m
     彡  ∧∧  ミ
    m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)



> コメントつかないし付いたら付いたでこのザマっすか。
⇒そんなもんだwwwwもう気にしなぁ~い
心の中では凹んでるけどなwww


ディズニーランド行ってきました



【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は飲み会でした。

今日は、会社有休使って、女友達とディズニーランドいってきますたwww
やく20年ぶりぐらいのディズニーです。ダンボに乗った記憶しかありません。
そんな私ですが、いや、普通に楽しかったです。
つか、あそこ夢の国というか麻薬の国www
もう昼のパレードなんかはトランスの曲聴いてるような錯覚すらおこすぐらいリピートリピートでなんかもう頭ん中、パレードの曲がエンドレスで流れるような感じになるし、キャストさんすげぇ~やさしいしさ、もう変な気持ちになっちゃうジャン?
それを世間一般的な言葉として魔法とかって使ってるけど、あれは麻薬と一緒だわwww

以下、簡単なディズニーランドの中の感想
・平日でも普通に混んでる日はある
・スプラッシュマウンテン、うわさには聞いてましたが最前列に座ったらびしょ濡れでした
・スペースマウンテンは暗いせいか想像以上に酔いました・・・・
・隠しミッキー探すつもりが、ゴキブリを4匹も発見した(現実に戻された瞬間wwww)
・園内の料理はイケてない
・ドナルドダックのお尻は最高
・チュロスに群がるすずめが可愛い
・誕生日シールを貼るとキャストから人気を独り占めwww(誕生月の人はやることをお勧め)
・巨大ぷーさんの人形(3万)を本気で買おうか迷うほどの判断能力が低下する園内

こんな感じ。
全部回れませんでしたが半年はもういいかなぁ~
次はシーを狙います。ディズニーシー!

明日から通常の更新します。


サッカー韓国戦


【今日の一押し】
キアヌ・リーブスに「Sad Keanu(孤独のやつ)」を直撃したインタビューugNews.netより
キアヌ、最高に良い人

江頭2:50が自衛隊でやりたい放題ワロタwwwはてなブックマーク - 人気エントリーより
エガちゃん、最高に面白い人www

【2ちゃん系】
【脂身だけくれ】シチュー用の牛肉でステーキを作る【2ch】ニュー速クオリティより
最近こういうステーキっていう肉食ってないなぁ~
西荻かな?キャロットっていうお店なかなかお勧めだよ。肉うまぁ~

中3男子、ホームレスに熱湯かけて大やけど負わす 「リアクション面白かった」「石投げる程度にしとけば良かった」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
もう本気で更生させる必要ありだろ

「飯がまずい自分で作った方がマシ」「家で全然安らげない」 情弱新婚1年目の男性「もう無理」と激白カナ速より
幸せな家庭を築きたいね

なぜ日本ではFPSやRTSが流行らず、金と時間をかけたものだけが強くなるMMOに群がるのか暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
個人的にはMMOなんかよりよっぽどFPSのほうが面白いと思うけどね
まぁ、自分にあってるってのはあるんだろうけど

佐川急便どうなってんのwwwwwwwwwハムスター速報 - ライブドアブログより
最近佐川のおっさんが妙になれなれしい・・・・


【情報・ネタ】
「引っ越しあいさつ」で2人組が侵入 女子大生を緊縛強盗 類似事件で関連捜査TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
私もあいさつ行ったけど、ヒゲ面のおっさん出てきたwww

■女に生まれたからには、一度は味わいたい......童貞食いの思わぬ末路:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ねぇよ

ザック、選手は「才能に気づいていない」サンスポより
将来楽しみ

ハイレベルな居酒屋“激安戦争”モリタクも高評価!ZAKZAKより
安くなることは良いことなんだけど、ビールとか薄めるならビールって書くなよ・・・・(^ω^#)ビキビキ

マツタケ大豊作 山中の群生地、まるでシメジ白い戯言より
ニョッキニョキ

【サッカー】日本vsアルゼンチン見た外国人の反応…「ツバサとワカバヤシを招集したのか!」(イタリア)、「買収したゲーム」(韓国)まにあっくすZより
イギリスのシャレの利いたコメント最高、韓国は相変わらずだな


【映画】
見た目と実年齢にギャップがあるセレブたち、年相応のセレブたちGIGAZINE(ギガジン) - 見た目と実年齢にギャップがあるセレブたち、年相応のセレブたちより
ぶっちゃけ来日したときの映像はみんな歳相応。
マイケルJフォックスだけは特別だけどなww

新『スパイダーマン』の悪役俳優が決定。イレギュラーエレクトロンより
まぁ見事なほど悪そうな顔してるな・・・


【漫画・本】
【16歳差】『GTO』作者・藤沢とおる(43)、「仮面ライダー龍騎」ヒロイン(27)と結婚はちま起稿より
なんか漫画家がすごいモテル時代になったな


【ゲーム】
気軽に楽しめるRPG『セパスチャンネル』不思議な雰囲気の世界を冒険ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
面白そうと思ったけど、どっかで見たことあるような感じ。ヒント:母

『ファイナルファンタジー アギト13』スカートの中が暗黒すぎてパンチラが絶望的天涯の森より
書けば書いたでそれなりに話題になるのにな

『Call of Duty: Black Ops』の最新シングルプレイヤートレイラーが公開! (45)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより


【18禁】
【ネタバレ注意】 School Days HQで追加された新エンディングがががががあっ!とランダムblogより
鬱展開しかないのかよwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
まちがいなく糞審判のおかげで点が入らなかったな・・・・ドローとは(^ω^;)
それでも、日本なかなか強くなってる。韓国とやると毎回弱いなぁ~ってのが感想だったけど、全然負けてなかったわ。
そして、やっぱり本田うまいな。日本の今後期待できそう!!!!

それにしても、駒野大丈夫かな?
って大丈夫じゃないよな・・・・・あの腕・・・・・心配だ


> 飲み会の帰り同僚とコンビニ寄ったら3月のライオン2巻が置いてあって
> 速攻手に取ったんだが、表紙がツインテールの女の子の制服姿だから
> 萌え系ではないというのを同僚に必死に弁論した思い出がある。
>
> でも、数ある将棋を題材にしたマンガの中でもかなりガチだと思う。
⇒まちがいなく、4巻を見せるべきだったなwww



「3月のライオン」の衝撃


【今日の一押し】
世界は注目! でも日本では? 期待の日本人自転車選手 新城幸也という男GAGAZINE(ガガジン) - おいおい中国の業者さんよ。いい加減にしろよ(笑 下の記事はガセですより
自転車今流行ってるけど、こういう動画って初めて見た。集団でこられると恐ろしいなwwww
昔やってたWRCのまとめVTRみたいな感じで放送すればそこそこ視聴率とれるんじゃね?

【2ちゃん系】
AKBが東京競馬場を貸し切ってイベント開いたら大変なことに【2ch】ニュー速クオリティより
なんにせよ、まだまだAKBやるな

ラジオ業界が破綻。倒産で免許返納の局が続出。次はテレビ業界か アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
伊集院、ナイナイ、バナナマンが終わらなければどうでもいいwww
加藤の吠え魂もおもしろかったんだけどなぁ~

ハマると危険な趣味BEST5もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
車は確かにつきつめると完璧無駄だからな・・・・

「お前使えねーな。辞めたら?」と言われた時働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
ぶっちゃけ今の職場にそう言いたい人2人はいるな

■継母に手コキされた時の話ニコニコVIP2chより
変な話にずれていくけど、むちゃくちゃ貴重な経験してんなwww

40kのジャケット買ったったwwwwwwwwwwwwハムスター速報 - ライブドアブログより
そういえば、ライオオンってなにげに高いレザージャケットとか売ってるよね。わざわざそこで買わないけど。
個人的に一枚ももってないテラードジャケットに今年度挑戦してみたい

ねぇちゃんエロいなwwwwwぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こういうのやられたらたぶん惚れてまう


【情報・ネタ】
羽田新ターミナルまもなく開業朝日より
そろそろ外国には行っておくべきだと思うので、羽田ってのはうれしい

ついに!コンピューターが女流王将破る 東大で特別対局朝日より
ちょっとなさけないなぁ~。ちなみに、これもボナンザ理論なのかな?

UAE、ブラックベリーの通信禁止を撤回CNNより
メンツを立てたってことかな

ダライ・ラマ「ふさわしい人が選ば…サンスポより
てっきり広末の旦那のことかと思ってしまったww

まさにチート? 本物の銃で「オートエイム」機能が実現するかも移譲記章より
むしろ、今の技術があればこのぐらいの発想、不思議じゃないな
スナイプなら機械に頼ったほうが圧倒的な命中率を誇れそう。あとは、どれぐらいの速さで照準つけてくれるかだな

20代女子に聞く「おうちデートで、一番多くやっていること」ランキング白い戯言より
おうちデートってやったこと無いが、楽しいのかな?
確実にセックスしか選択肢ないな


【アニメ】
『とある魔術の禁書目録』における8月31日の出来事MOON CHRONICLEより
濃密だな


【漫画・本】
■「北斗の拳」原哲夫10年ぶり新作も連載、「月刊コミックゼノン」創刊:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
BTOOOMだけ読みたい

山口貴由先生の新作は『エクゾスカル零』 あっ!とランダムblogより
そういえば、シグルイって終わったのね。睾丸自分でつぶしたところから読んでないなぁ~


【ゲーム】
被害額4兆円近く、終わらないマジコンの製造・販売に刑事罰の導入を検討へGIGAZINE(ギガジン) - 熱い応援メッセージでポストカードをゲット、「電撃文庫に応援コメントをつぶやいて!」より
遅すぎるぅぅぅぅぅぅぅl
でも、GJGJGJGJGGJ

スクエニがリストラした社員に向けてもう一度働かないかと呼びかけているらしいはちま起稿より
なんつうか、アフォ会社だなwww

『CoD: Black Ops』の最新トレイラーがまもなく公開!まずは15秒のティーザー映像が公開中 (11)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
そういえば、PC版はいつ発売予定なんだ?


【動画】
衝撃映像。車に投石をしたパレスチナの少年がはねられる情報屋さん。より
まぁ、投げてんのがそもそも悪いしな・・・・・・ってインプかよ車


【画像】
ビートルズの嫁画像あれこれugNews.netより
ちと悪意あるなww
それに、ジョンの嫁は後妻だろ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
もう先週号だけど、3月のライオンの先週号を読んでこれは買うに値する漫画だっ!!!
って思って今日4巻買ってきました。やっぱり面白いです。先週号は立ち読みで本気で泣きそうになるぐらいガツンと衝撃がきた。あの感触は久々にきたね・・・・・
個人的にはキングダム以来。
まだ、読んだことない人いたら、3月のライオン、超お勧めの漫画
つか、よくあの人ヤングアニマルで連載したなwww
ハチクロの作者なんだけど、いきなり青年誌だからなぁ~、しかも比較的エロ多めなwww


ナイトアンドデイ見て来ますた。でもお勧めはハングオーバー


【今日の一押し】
戦場カメラマンこと渡部陽一氏のブログが緊迫感ありすぎな件ハムスター速報 - ライブドアブログより
斜め上っていうか、これが渡部さんの仕事なんだよな・・・・・登録した。見ていこうと思う

【2ちゃん系】
香川県で50人で乱交パーティー【2ch】ニュー速クオリティより
香川す、すげぇな・・・・

加護亜依の劣化がひどいとネットで話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
たしかに劣化してるなぁ~
ちょいまえの感じのままのほうがよかったのに

秋田の国際教養大が大人気でヤバイ 三菱商事、住友商事、モルガン・...はてなブックマーク - 人気エントリーより
なんかすごい大学だな・・・・もちろん個々の能力が高いからなんだろうけど

『めちゃイケ』オーディションの出来レースっぷりが半端無い! ショップ店員の素人は女優だった? アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
トミドコロが優勝することを祈る。つか、ロボやんに山本入ってればよかったのに

性器丸見え///Amazonのメンズ下着の写真がヤバ過ぎる件もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
これは;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

「泥棒に入られて、こういうことされてどんな気分だ」  連続中出し強姦魔に懲役23年のとーりあすより
チンコ切ればいいのに

美しすぎる!美人すぎる! 19歳の巫女 ネットで絶賛の嵐未定なブログより
十分可愛いな

『STAR DRIVER 輝きのタクト』第2話・・・もはやエロが本編、戦闘がおまけのような気がする今日もやられやくより
個人的にはなかなか面白いと思います。
今期はとあるとこれできまり


【情報・ネタ】
平和賞の劉氏の妻、連絡途絶える 喜びの声伝えたのちTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
消された?

Togetter:松屋のデミたまハンバーグ定食のルールについてugNews.netより
個人的には松屋で一番おいしい定食だと思ってるs

■コスパ アッガイっぽいパーカー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
言われても気づかないレベル

「あきらめていた」晴れ姿、横田夫人も感激 ゴルフ朝日より
なんかこの夫婦むかつくんだけど、よかったなぁ~って思ってしまう

「門限は6時半」。“箱入り娘”として厳格に育てられた戸田恵梨香。情報屋さん。より
あんな娘だったら父親の気持ちもわかるわぁ~

スマートフォン買い時来た! すべてを分かりやすく解説しますZAKZAKより
今のところぶっちゃけauが一番頑張ってる感は出してるな。正直ドコモもそっち路線で頑張って欲しかったけど、相変わらずの戦略ミス・・・・

iPhoneを今より7倍使いこなすためのレシピ集白い戯言より
アップル使いの人へ

「そばPC」が展示中、ネギがLED、わさびが電源◆めっつぉ - Intermezzoより
馬鹿すぎるww
ただ、どっから見てもざるそばだから困る(^ω^;)

広末涼子が再婚 お相手のキャンドル・ジュン氏が激しいまにあっくすZより
たしかに激しいな

「つゆだくだく」や肉6倍「キング」 牛丼チェーン「隠しメニュー」の全貌 - J-CASTニュースBOGARD La+より
こういうのやめてほしいわ・・・・・メニューに載せろよ


【映画】
『ナイト&デイ』★前田有一の超映画批評★より
ここまで評価高いのかよwww
ぶっちゃけここまで点数つけると、確実にがっかりするからもうちょい肩の力抜いてから見るのをすすめる


【漫画・本】
「BLEACH」~さらば死神代行・一護!そして霊のない穏やかなる日々へ…いけさんフロムFR・NEO REより
どっからのサイトで見たけど、まだ続くみたいね。ウラキオラの死体が重要とかなんとか

「ワンピース」ゾロの傷とか剣の鞘とかヤマカムより
たしかにゾロの鞘は読んでて気になったなぁ~


【ゲーム】
ケモノ×ロボの大作アクションRPG「Solatorobo(ソラトロボ)」のどこか懐かしい世界観を大量の設定画でチェックGIGAZINE(ギガジン) - 大きなお友達向けの爆弾発言連発、「蒼竜神マヴェル」ヒーローショーがとんでもない展開により
ちょっとっていうか、かなり興味引いた。ぽちっと注文もしてしまったww

モバゲーの『シェンムー街』はセガ非公認のシロモノだということが判明はちま起稿より
オワタ\(^o^)/

マジコンが3DSに宣戦布告「ニンテンドー3DSでもマジコンは動く」 オレ的ゲーム速報@刃より
ホント、4千円程度なんだから買おうぜ・・・・

『CoD: Black Ops』の予約数が『Modern Warfare 2』を追い抜く-GameStop調べ (45)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
へ~、そんなに期待されてるんだな。


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日はトム・クルーズとキャメロン・ディアスのナイトアンドデイを観に行ってきました。
まぁ、予想通りの展開で無難に面白かった映画ってのが感想だな。ただけっこうおバカな感じも入っててそういうところは高評価www
予告でキャメロンが想像以上に老けてて、なんだかなぁ~って思いながら見始めたんだけど、予想を裏切る劇中の可愛さに最後メロメロだったwww
あんな38歳いねぇよwww

とりあえず、久しぶりの想像できるような展開の映画でした。まぁ、無難に楽しめるのでそこそこお勧め。

むしろ、今日レンタルで見た、ハングオーバーはもっとお勧めしたいwww
あれやっぱりすんげぇ~面白いwwww
とりあえず見て欲しい映画だな。
なんていうか、酒っていうかクスリ怖いwwwwけど、面白そうwwwwうはwwwwハッピーwwwwwwwあぎゃぎゃyがyぎゃぎゃぎゃyぎゃgwwwwwwwwwww・・・・・・・・・ボーン( ゚д゚ )
とかそんな感じの映画。
まったくいみふだけど、とりあえず見たほうがいい。あれはなっとくの面白さだな。






今日のめちゃイケは無かったわ~

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
めちゃイケ見てたけど、さすがに後半のあれはないわぁ~
前半は客イジリみたいな感じでそこそこ面白かったんだけど、後半はもう・・・・
つか、あの中から新メンバーとかマジでないな・・・・名前で調べると普通に芸能関係者だったりする奴もいるしさ。
中嶋Pのツイートにすんげえだまされた・・・・・こんなんだったらマジで山本復活させるべきだったな。

本気で年内に岡村さんが復活しなかったらもうめちゃイケは終わりそうな気がする。
関係ないけど、亀甲しばりのあの子すごかったwww
胸とかいろいろwww

今日は映画観に行って疲れたのでここまで。明日本気出します。


日本サッカーアルゼンチンに勝利!!!!


【今日の一押し】
ザック初陣で歴史的快挙!アルゼンチン戦初勝利サンスポより
マジ岡崎最高!!!!そして、なにげに低い弾道できっちりシュート打った長谷部も評価すべき

【2ちゃん系】
うすたが少年ジャンプ現役連載漫画家と結婚【2ch】ニュー速クオリティより
うすたがイケメンなのは知ってたけど、エニグマの作者が女の人だったとは・・・・そして可愛いぞ!!!
つか、尾田やせろ

プーチン「まずお前らが手本になって禁煙しろ、できるな?何笑ってんだ」 うるさい黙れ(*^ω^*) - ひたすら2chからコピペするブログより
マジで目が殺ってる目だな

「警察舐めとったらあかんぞ!おどれの一生台無しにしたろか!」 取調室で怒号を上げた警官を告訴へ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ゴミ箱って案外低脳な警察でもあったんだなww

押尾学を許さない続・妄想的日常より
なんだそれ(^ω^;)

ありがとう菅内閣円が81円台に突入wwwww アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
最初何かと思ったわサッカー見てて

【閲覧注意】韓国の車椅子凄すぎワロタwwwwwww妹はVIPPERより
なんつうか、バカ杉。そしてシュールすぎて笑えるwww

学会でもさかなクンはさかなクンだった2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
魚先生さすが


【情報・ネタ】
ノーベル平和賞、中国で服役中の劉暁波氏にTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
クソワロタwww

これがチキンナゲットの原型ugNews.netより
食うときの見た目が悪くなければいいさ

■11年春の花粉、猛暑の影響で5倍に:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
今年の5倍っていうのはやばいな・・・・

Googleのロゴがジョン・レノンに、クリックで動画再生もImpress ITより
はいはい、同じ誕生日ですよ

元『極楽とんぼ』山本が新宿小田急百貨店でおにぎりを販売 / 動画で撮影される移譲記章より
けっこう前の動画だけど、復帰なら素直にうれしいんだけど

「mixiフォン」が登場か、Googleの「Nexus One」をベースにしたAndroidスマートフォンGIGAZINE(ギガジン) - 南極なのにあったかそう、ぬくぬくした気分になれるペンギンの赤ちゃんの写真いろいろより
誰得?

大沢あかね、祖父・大沢啓二さん死去にコメント「私の心の支えでした」情報屋さん。より
親分・・・・・残念です。心からご冥福をお祈りいたします

ホンダ、「フィット ハイブリッド」はすでに1万台の受注Car Watchより
世界の本田だから安心は安心だな。それにしても、内装が相変わらずダサい
正直、この型でマニュアルとかは作らないでいいと思うんだけど


【映画】
Today's Photo : トランスフォーマー3 / ザ・ダーク・オブ・師弟関係CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
好きな映画なので期待したい。またLinkinが歌うのかな?

乙女のように楽しそうに駆けるキアヌ・リーブスに、なんだかホッとしました桃戯右士より
なんだかわからないけど、この画像みるとちょっとうれし涙出てきたwww

アーノルド・シュワルツェネッガーの息子(17)が超イケメンすぎるにゅーす特報。より
ブルース・ウィリスの娘みてぇな奴だろ?って思ったら本物だった


【漫画・本】
三億円事件奇譚 モンタージュ1巻 「三億円事件の謎に迫るミステリー」MOON CHRONICLEより
ヤンマガだよね?あれ?この漫画面白いです。お勧め。例のゲーム落ちにしたら絶対に許さないけどな

「ONE PIECE」 ”麦わらの一味”2年後における変更点と気になることまとめ痕跡症候群より
ちなみに、ゾロの傷は右と左を書き間違えたらしいなwww


【ゲーム】
『戦場のヴァルキュリア3』シリーズキャラも参戦!? 「422部隊」の戦いゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
私は全然ですが、人気だなこのゲーム

[PSP] キングダム 一騎闘千の剣 『プロモーション動画公開』Re:戯言より
成長システムがあるから、ちょっと欲しいかもって思ってる
つか、タジフも使えんのかwww

【真のFF13】『アギトXIII』『ヴェルサスXIII』の実機動画きたあああああ!!!!はちま起稿より
まだ見れるかな?
かなりワクワクさえられるwwwww

【超速報】 『シェンムー』の新作開発決定!、8年ぶりの復活か!!! オレ的ゲーム速報@刃より
モバゲーって・・・・・・はぁ?

アナリスト: Sledgehammerは『Modern Warfare 3』を開発している (50)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
どう考えてももう特攻野郎Aチームみたいなストーリーしか思いうかばねぇぜ?


【動画】
ボディががら空きだゼビタミンDXより
最高に笑えたwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
日本強すぎwww
ごっつぁんゴール最高すぎるwwww
でも、あれすごいよな、ちゃんとシュート打った直後から走りこんでんだぜ?岡崎あっぱれだわ!!!
いやぁ~、マジで今回の試合楽しかったし、日本強かった。

まぁ、ぶっちゃけ今回一番面白かったのは副音声だったけどなwww
どのぐらいの人が気づいたろう、あの面白さ。説明だけの実況きくなら副音声の加藤と水沼の話し聞いてたほうがすんげぇ~面白いwww
聞かなかった人、次は副音声もちょっと気にしてみな



> 冷や奴に茹でもやしかキムチ乗せてビールうめぇぇえぇぇえ
⇒キムチかぁ~
まだキムチには手を出してないんだよね、あれに手をつけたら最後だと思ってる。
だってさ、キムチとか食いだしたら止まらんもんなぁ~wwww
あ~、ああいう食材すげぇ~うますぎるwwwwww
今はもっぱらもやし炒めラブww

もやしブーム


【今日の一押し】
『STAR DRIVER 輝きのタクト』初回の視聴率が日5至上最低の1.2%でスタート今日もやられやくより
マジかwwwwwwwwww
でも、なんだかんだ、あの「キラ星☆」ってのやりたくなるwww

【2ちゃん系】
秋葉原でメシ食うときって  どこ行けばいいの?【2ch】ニュー速クオリティより
185のお店いいなぁ~

タイに行くと児童ポルノが買いたい放題の野放し状態らしい【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
なんにせよ、タイでやるときはHIVと隣り合わせだな

IS03とiPhone4のスペック比較2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
auまじできたな

「パンツちょうだい」と断った上で女性の下着2枚を剥ぎ取って逃げた紳士が出没のとーりあすより
なかなかの紳士

【ブラウザ】 IEのシェア、6割切る…IE9β登場でも減少止まらず暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
むしろ、画像が秀逸

8億の遺産が入るんだが・・・まめ速より
なんだかんだうらやましい

ちょwwwwGoogle先生wwwwwwVIPPERな俺より
なかなかのスパルタ先生


【情報・ネタ】
「深夜食堂」のキューリの千切り入り焼酎水割りとか再現ugNews.netより
へ~、焼酎飲めないから飲める人に勧めてみようかな

■「ハリポタ」作者が続編の可能性示唆、米トーク番組で:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、良い金儲け材料だもんな

スマートフォンにナビ機能 パイオニア・ドコモが来春朝日より
べつにそこ求めてないんだけどな

阪神タイガースのマートン選手がイチローの持つプロ野球シーズン最多安打記録を16年ぶりに更新GIGAZINE(ギガジン) - 阪神タイガースのマートン選手がイチローの持つプロ野球シーズン最多安打記録を16年ぶりに更新より
正直イチローの持ってる数字よりかはすごいと思う。本当にヒットで数だすんだもんな・・・・

市役所の職員なんだがはてなブックマーク - 人気エントリーより
アイディア賞ww

ドコモ、4型有機ELのAndroid 2.2スマートフォン「GALAXY S」◆めっつぉ - Intermezzoより
昨日のauに比べればドコモはしょぼしょぼ

BoAの“M字開脚”がエロすぎと批判の声 …BoA「修正はしない」まにあっくすZより
すごいけど、もはや昔のBoAの面影はないね


【格闘技】
桜庭もゲキ 柴田がDEEP王者・中西と対戦スポーツナビ | 格闘技より
また柴田がかませ役やってしまう(´;ω;`)ブワ


【映画】
映画『ハムナプトラ』シリーズでおなじみのブレンダン・フレイザーさんが凄いことになってた桃戯右士より
なかなかこれはこれで愛嬌あるなwww


【漫画・本】
CLAMPがジャンプスクエアに初登場!次号「GATE7」掲載MOON CHRONICLEより
Xはまだですか?

「ONE PIECE」~時は…流れた!「最後の海新世界編」成長したアイツらが帰ってくる!!いけさんフロムFR・NEO REより
今回チョッパーのところが一番面白かった。かわいすぎだろ

「ワンピース」新章開始!2年後とか世間の情報とかヤマカムより
個人的にはハンコックよりロビンのほうが↑になったな


【ゲーム】
パナソニックの携帯ゲーム機 The Jungle、ティーザーサイトがオープンEngadget Japaneseより
う、売れるのか?

【カンゼンバン】『北斗無双 インターナショナル』がPS3版だけPS3版だけPS3版だけ発売決定はちま起稿より
まぁ、売れないだろうけどさ

【CD3枚組】オプーナのサントラきたああああああああ!!!!!【3,675円】 オレ的ゲーム速報@刃より
また伝説作る気かwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
フライパンかったのでもやし炒めに挑戦!!!
胡椒とちょこっとしょうゆたらして・・・・・うまあぁぁぁあぁlwwwwwwwwww
ってそんだけだけど、マジでテラウマスwwwww

やべぇ、もやしブームきたね!!!!
生キャベツももうまいけど、もやし最高wwww




半袖(´・ω・`)ショボーン


【今日の一押し】
auから“1台目”のスマートフォン、Android搭載の「IS03」Impress ITより
マジでauやってくれたな。これをドコモで期待してたんだが・・・・・・プラスアルファだけど、microSDHCカードはできれば電池パック開けなくても入れられるようにして欲しいなぁ~

iPhone死亡確認! auが出す新スマートフォン「IS03」の本気さが凄い【2ch】ニュー速クオリティより
ドコモに期待ドコモに期待どこも・・・・・・・・・期待っ!!!!!!

民主・小沢氏強制起訴へ 検察審査会議決痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ついにイッたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
って結局、1,2ヵ月後に何にも無く普通に政治家続けてそうなんだよなぁ~

【2ちゃん系】
ヒトカラしたことあるやつちょっと来たまえぶる速-VIPより
昔カラオケのバイトしてたんで、内部事情はしってますが、実際ヒトカラは普通にいます。意外と女の子が多い

Youtubeでおっぱい見る方法発見したもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
孔明(*´д`*)ハァハァ

ちょwwwwwwww嫁がでていったwwwwwwハムスター速報 - ライブドアブログより
なんかお金ためようって気になったwww

東京(23区)に住みたい。良いところ悪いところ教えてくれ。VIPPERな俺より
意外と埼玉よりなら家賃も安いしいいかもな
玄人なら日野だなwwwあそこ意外と良いよ!!!あと田無を全力でおす


【情報・ネタ】
なんてことに…シロクマに与えてはいけないものTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
なかなか可愛いなwww

闘莉王8日は欠場「試合できる状態じゃない」サンスポより
本気で4年後見据えるなら切るべきだな

ペンギンがいっぱい、「Google Street View」に南極大陸が仲間入りGIGAZINE(ギガジン) - KFCが再使用可能なタッパー型のサイドメニュー用パッケージを導入より
実際見てみたら普通に人もいた

『深田恭子』 ついに次回主演映画にて乳首出し濡れ場が見られます桃戯右士より
まじかっ!!!!!!
でも、もう旬すぎたよね・・・・・

保釈された押尾学被告がカッコイイ?にゅーす特報。より
そく女とセクロスだろうなwww


【格闘技】
京太郎対シュルトほか、K-1GPファイナルの組み合わせが決定!スポーツナビ | 格闘技より
いまいちパッとしないメンツだなぁ~・・・・・・シュルトが勝っていいわwww


【漫画・本】
成長したアラレちゃん情報屋さん。より
いや、やわらかいのか?


【ゲーム】
【任天堂Conference】仲間との連携が重要!『THE LAST STORY』バトル体験ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
関係ないけどもうゼノブレイド1ヶ月起動してねぇわ・・・・・積んだな

日記:FF13アルティマニア・オメガ買ったよレポート! 故・金田氏に捧ぐ一冊◆めっつぉ - Intermezzoより
こまかっ!!!って持ってれば良いことがあるかもって言葉未だに信じてるんだけど・・・・・無いかぁ

【FF13】マジかよFFサンコイン   ほかはちま起稿より
もはやネタだろwww


【画像】
「ガリガリ君」が出来るまでugNews.netより
いまいち見づらいけどいつもお世話になってるんで


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
あったかくなると思って半袖で行ったわいいけど・・・・・
誰も半袖いないわ、帰りに雨に降られるわでひどかったな・・・・・

やっぱり10月に入ったら長袖だなぁ~
半袖はイカンな

関係ないけど、ワンピ面白かった。なんだかんだでワクワクさせてくれるわ



横浜オクトーバーフェスト


【今日の一押し】
「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
これは酷いなっていうか、こんなことやってたんだなぁ~
ネット見なかったら絶対に知らなかったわ、政府も糞だけどやっぱメディアも想像以上に糞だな

【2ちゃん系】
金田朋子さんが 「めちゃイケの新メンバーオーディション」 に出演!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
ちょっと見ない間にまた老けたなww

「新ブラックジャックによろしく」 最終巻 白紙のまま発売に 佐藤先生さすがやで!【2ch】ニュー速クオリティより
そんなでもないけどな・・・

可愛い小鳥さんとの生活 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
可愛すぎるwwwwwwwwwwwwww
私もインコ実家にいたとき飼ってたんですけど、すんごいかわいいwww
でも、私にはいっさい懐くことがなかったと言うね・・・・・いや可愛いからいいんだけど(*´д`*)ハァハァ

ニコ厨がスーパーのトイレで味噌汁作ってるwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
まぁ、ただのバカだな

Android VS iPhone この不毛な争いはいつ終わるのか暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
スマフォ欲しいけど、こういうのもあって手出しにくいんだよなぁ~

スクラッチ10万円分買ってきたwwwwwwwwwハムスター速報 - ライブドアブログより
良い錬金術だなwww

秋の新アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』第1話・・・これがボンズロボットアニメの本気か今日もやられやくより
こういうノリのアニメは嫌いじゃないwww

飲み会でギャル酒しか飲まない奴って何なの?VIPPERな俺より
私もビール⇒ビール⇒ビール⇒ビール⇒ビール or シャンディガフ⇒シャンディ⇒シャンディ・・・・解散するまでって感じ。
仮になにかはさむともう次の日二日酔いとかになっちゃう。


【情報・ネタ】
中川翔子、血が出るほど歯を磨いて挑んだ初キスシーンは濃厚すぎてNG TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
もうこの手の話はくどすぎだろ・・・・・
非処女なんだし

ナイナイ・矢部さん「岡村隆史10月復帰はない」ugNews.netより
個人的には、全部って言ってたけど、自分のことのみみたいなニュアンスにもとれたなぁ~
でもまぁ、せっかくの復活SPがあるなら相方からテレビの前に言うのは間違いだしな。中嶋Pの発言からは復活しそうな気もする

小橋建太が結婚会見 年内復帰へ意気込み=ノア情報屋さん。より
早くジュニアを残すんだ!!!

ワンセグ付きスマートフォン 年内にも発売◆めっつぉ - Intermezzoより
正直ワンセグよりも、防水+お財布ケータイとかの組み合わせが最高かと。

【2010パリショー】レクサス、もっともコンパクトなCT200hがパリ初上陸Car Watchより
レクサス糞たけぇけど、スポーツタイプとかけっこういいの出してるけど、それ以外の日本車とかマジ最近腐ってる・・・
もはや、

どんなに好きでもだめ!? 恋人と○○できない働く女子の悩みとは?Escapismより
言えばいいじゃん( ゚д゚ )

ハンカチ王子こと斎藤佑樹君が東大に5年ぶりの勝利を献上桃戯右士より
あの時プロになってればって絶対に思うだろうな。プロの4年間と大学の4年の差だな

庄司が「ミキティ以外の女性と歩いていた」とtwitterで指摘され過剰反応 「クズ!」連呼でブチキレまにあっくすZより
はいはい、ワロスワロス


【映画】
■ガンダムUC イベント上映館情報&劇場シート販売スケジュールを公開EARL.BOXより
先行販売のBlu-ray買いたいけど5000セットか・・・・・買えるかな?


【漫画・本】
「ワンピース」ロジャー海賊団はラフテルに上陸したのか!?:ヤマカムMOON CHRONICLEより
たしかに言い回し的には上陸してないな

新仮面ライダーSPIRITS 3巻 復活シーンに主題歌が流れて超燃える!大炎上より
この漫画はお勧めしたい!!!!


【アニメ】
■「STAR DRIVER 輝きのタクト」のニコニコ配信が中止に :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
本当にたまたまつけてたら始まったwww
ヤングガンガンで連載されてたから知ってたけど、なかなか面白そう。バサラ興味なかったけど、こっちは見ていこうと思う

三浦建太郎 「ベルセルク」 CM 2本目&3本目公開!カトゆー家断絶より
やっぱり妖精編?からだろうな


【ゲーム】
バリエーション……「Call of Duty: Black Ops」のカスタマイズ解説トレイラーが公開移譲記章より
完璧CoD勝利っぽい気がする。メタルはなんかシングルしか興味ないなぁ~

日本製のゲームに足りないのは不謹慎さだよねはちま起稿より
あるあるwwwというか、もっとグロくてもいい。18禁の映画には血が出まくったり首飛んだりしてもいいのになぜゲームはだめなんだよ


【18禁】
萌え系セックスマニュアルを比較してみるGAGAZINE(ガガジン) - ポケモン第五世代でたぶん最も魅力的なアイテム「しんかのきせき」についてより
そういえば、未だにセックスってどうやってのかってマニュアルしらねぇな・・・・・基本AVのマネゴトだよなぁ~(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
横浜(赤レンガ)のビール祭りに行ってきました。
いわゆるドイツのオクトーバーフェストね、ビールの祭典みたいなの。
行くまではたんに飲みたいビール飲めればいいかなぁ~みたいな感じで行ったけど、予想を超えるビールの種類の豊富さと、意外や意外のあのお祭り具合ねwwww
もう、2h毎にステージ上でパフォーマンスっていうか、煽りの歌を歌ったりして30分程度周りと踊ったりカンパイしたりするんだけど、それがむっちゃくちゃ面白かった!!!!
隣の見ず知らずの男だったり女だったり、外人だったり、みんな基本酔っ払いだから陽気にカンパイしたり腕組んで踊ったりwwwww
いやぁ~、あれは本当に今年一かもしれない面白さがあった!!!!!!

17日までやってるので、ぜひビールを飲んでかつ面白いのが好きな人にはお勧め。
あと、気をつけて欲しいのはそんな風に騒げるのはテント内だけなんで、席は絶対にテント内に確保すること。テント外は基本的にそこまで熱いノリはないから。

ちなみに、デボジット製なので、公認で好きなジョッキ持ち帰れます。
私も、陶器のジョッキ持ち帰ってきました。すごい記念www





Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
