美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2010年11月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ライブ行って来た


【今日の一押し】
キムタクの「世界ふしぎ発見」パーフェクト達成にやらせ疑惑未定なブログより
まぁまぁまぁ、映画こけたくないんだから裏で色々やってるさwww

【2ちゃん系】
テレビの酷い “速報テロップ” まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ギャップが激しい

ねーどいて下さいよ続・妄想的日常より
意外と好感もてるチャラ男

ニキビがひどい奴にしかわからない事ぶる速-VIPより
私もクレーターとまではいかないけど、つねに1つか2つは出来てる・・・・・(^ω^;)

オタ婚活大成功 らきすたの聖地"鷲宮" 7組のカップル誕生 成立率は35%カナ速より
これはこれでありだとは思う

ポプラ社「書店は水嶋ヒロの小説売りたかったら買い取れよ。返本認めないから」暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
なんかって言うか裏ありそう

■だっちわいふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
基本ゆうこりんに似てる気がする


【情報・ネタ】
犯人は黒人ハーフ?海老蔵の“挑発”も「名前、言いたくない」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
名前言いたくないってwwwwガキかおまえはwwww

ケンコバが「スッキリ!!」の司会…サンスポより
関係ないが、ケンコバの後ろのデブがすごい気になる

IS03のバッテリー消費が激しすぎてビビル移譲記章より
やっぱバッテリーが問題か

加藤浩次が右足首脱臼骨折 全治1か月「やっちゃいました」情報屋さん。より
ちとめちゃイケメンバーのオリジナルのほうは今年呪われてるなwww

癒しの女王“安めぐみ”がただのババアに成り果ててる件桃戯右士より
そうかな?着てる下着と撮る角度の問題だと思うんだけど

下着姿だけでなく“全裸”披露 AKB48のお姉さんユニット「SDN48」まにあっくすZより
そのうちAV関連でも出てきそうだな


【漫画・本】
マンガ食堂 - 漫画の料理、レシピを再現 - 「3月のライオン」(羽海野チカ)のふくふくダルマMOON CHRONICLEより
食べるのが勿体なくなる一品

Togetter - 「「バクマン」を観た平野耕太氏が公開懺悔」あっ!とランダムblogより
アキラの山形が頭割られるとこってので最大に吹いたwwww


【ゲーム】
PSP画面をHDMIで拡大表示する出力アダプタ、6,700円くらいで発売ちゅugNews.netより
そこまで必要な機材では無い気がするが・・・

科学探求番組「飛び出せ!科学くん」DSでゲーム化ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
DSのわりには二人とも似てる

SDガンダム GジェネレーションワールドRe:戯言より
PSPでもでるのか。ちと欲しいな

これ実写? リアルすぎる『ストリートファイター IV』キャラクター画像天涯の森より
なかなか良い

龍が如くチームの最新作は『バイナリードメン』というSFロボットものらしいはちま起稿より
龍が如くチームは絶好調だから期待できそう

『Call of Duty: Black Ops』もう一つのミラクルトマホークキル (25)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
冷静に考えれば、何百万って人口でプレイしてんだからこんなミラクルも起きるわな

戦場カメラマン・アフガニスタン米軍従軍取材20 渡部陽一さんの「戦場からこんにちは」:イザ!より
戦場カメラマンのブログね。なかなかうまそうな飯あんのね


【動画】
知ってた?ニワトリにこんな能力があったことを(動画)AbsoluteSphereより
たしかハトも同じような動画があったハズ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日ONE OK ROCKのライブ観に武道館行ってきた。
メンバーの名前と顔なんてろくろくしらないから、ライブっていっても生演奏だけ聴くだけって感じかなぁ~
実際、ライブ中にやっとメンバーの名前と顔がわかったぐらいだしwww
というより覚えようとも思ってないがまぁ、なんにせよ見てきましたよ。
私の隣(知らないデブ)がおもくそノってるから逆に引いちゃったのもあるし、なにより先行チケットなのに席が武道館の一番後ろ、3階席の一番後ろってのがまたノれない状況だったけど、そこそこたのしかったかな。

Mステのハイド状態な歌声だったらまちがいなく金返せコールしたかったけど、普通にライブでも声出てて素直にすげぇなぁ~って感じた。歌はよかった!!!
なんせメジャーどこだと、初ライブだったもんだから新鮮だしね。
バンドやってる友達と行ったんだけど、その人も歌はよかったなぁ~って言ってた。
ライブ中のトークは二人とも0点ってことで一致したけどwwww
オチもないし(必要は無いんだけどさ)、言ってることがさっき話してたことと今話してることがつながらないっていうのかな?
まぁ、バンドマンは変に話しちゃダメってことだな。

とりあえず初ライブでしたけど、面白かったです。
今度はむっちゃノれるように、メタリカとか行きたいなwwww

三中はダメだろ


【今日の一押し】
ナイナイ岡村、134日ぶり「めちゃイケ」で復帰!まにあっくすZより
普通に面白かった、足りないパズルがそろった感じ。つか、やっぱりオリジナルメンバーが安定してるって気がする
あと、三中はあれダメだろ。素人でもテレビに出ちゃダメな子だよ・・・

ナイナイ岡村に復帰報道、そしてあの男は…情報屋さん。より
たしかに復帰は難しそうってのが本音だけど、復帰を望む

【2ちゃん系】
「ブレード&ソウル」ってネトゲがすごすぎる!!これはネトゲ革命くるがな【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
すごいって絵がね

在韓フィリピン人5万人、日本へ避難検討…砲撃事件受け痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
んな金ねぇぞ

よつばと10巻面白すぎワロタ ふーかはあしふといな アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もう出てたのかぁ~今から買ってくるか・・・・・完璧忘れてた(´・ω・`)ショボーン

むかーしテレクラでアポった女のコピペのとーりあすより
本人かwww

我社のカツラのピンは探知器には引っ掛からない!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
カツアゲ対策かよwwww

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第8話に関するQ&A今日もやられやくより
毎回この手のまとめ見ないと話がようわからん


【情報・ネタ】
安達祐実 若い男に入れ込む母に愛想をつかして絶縁状態にTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
わかれても仲良いってのは意味わからん

日本「金」48個、目標の60に届かず アジア大会閉幕朝日より
アジアでこの数って相当な感じがするけど

オバマ大統領、バスケの試合で12針縫うけがCNNより
np

海老蔵、殴打犯は六本木で有名人…関係者「やましいことが…」ZAKZAKより
なんだかんだ行ってもエビ×

ドコモからGmailにメールを送ると「音符」の絵文字が「うんこ」になる◆めっつぉ - Intermezzoより
マジかwwww
たまに使うからまさかwwww

「ラジオ復活を」 好調radikoが会社化、名古屋などエリア拡大Escapismより
これはうれしいだろうなぁ~
地方の人、もしくわ高いマンションとかが隣にあったりするともう音質悪くなる一方だし

ロンブー田村淳の恋愛偏差値講義@早大がハンパじゃないにゅーす特報。より
これは普通に面白い。そして淳すげぇ!!!絶対に一読したほうが良い

■ 「IS03」を購入してきた楽画喜堂より
われもはやくスマフォにしたいぜよ!!!


【格闘技】
元プロレスラーの星野勘太郎さん死…サンスポより
マジか!!!!!
魔界軍団の親分時代が懐かしい・・・・

バダ・ハリ欠場、12.11追加カード決定=K-1スポーツナビ | 格闘技より
まったく騒がれないなK-1。どうせセーム・シュルトできまりか、5連覇おめでと


【映画】
映画版「アンチャーテッド」の主役キャストがマジモンのDQNでなんか複雑はちま起稿より
不確かな記憶だが、最近の映画の収録の最中にもひと悶着あったらしい。人種差別的な感じで

『ハングオーバー2』のストーリーが明らかに! 元アメリカ大統領のクリントンも出るよ!イレギュラーエレクトロンより
1作目は普通に面白かった。


【アニメ】
■TVアニメ「30歳の保健体育」は2011年4月よりスタートEARL.BOXより
こんなの普通にアニメ化するって日本末期だなww


【漫画・本】
ついに本日から赤松健の「ラブひな」コミックス全巻の無料公開が開始GIGAZINE(ギガジン) - 「ねこちゃーん!!ねこちゃーん!!」と叫びたくなるぐらいとってもキュートでかわいいネコ画像いろいろより
コレを気に読んでみるのがいいと思う

「3月のライオン」5巻本日発売!アニマル付録に別カバー痕跡症候群より
5巻もすごいが、今週号はもっとすごかった。もう普通にコンビニで泣いたしな


【ゲーム】
【GK死亡】『GT5』に酷評の嵐 「つまらない」「車集めるだけで不毛」「脳汁が出ない」 オレ的ゲーム速報@刃より
キレイで車種が多いってだけじゃダメってことだな

ActivisionがVGAで発表を行う新作タイトルのティーザーサイトをオープン (18)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
私にはハゲから連想するのはヒットマンしかない


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
スーパーオートバックスって意外と可愛らしい女の子多い
そんなこと気づいた今日、やっと傷の補修道具購入。明後日会社休みなんでせこせこ車の傷直そうと思う。
つか、今もう7万ぐらいでインダッシュのナビ買えるのね。

安くなったなぁ~
古いからそろそろ購入も視野に入れたい。って携帯も買わんと・・・・出費が(^ω^;)

楽しみで仕方ない


【今日の一押し】
ナインティナインのオールナイトニッポン
もう今日はコレだけで満足です。

明日のめちゃイケちょう~楽しみ♪

牛乳うまうまww


【今日の一押し】
市川海老蔵さん、何回も殴られ重傷 …酒飲みトラブル、フルボッコまにあっくすZより
エビボクサーだったら・・・・

海老蔵 ボッコボコに殴られるもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
目撃談が本当ならダサすぎだなwww

【2ちゃん系】
AKB48の柏木由紀の体エロすぎワロタwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
たしかに(*´д`*)ハァハァ

ダルビッシュ&紗栄子の離婚問題 ダルは慰謝料・財産分与拒否 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ぶっちゃけダル応援www

まだまだ行くよぉ!巫女みこナース!巫女みこナース!巫女みこナース!巫女みこナース!のとーりあすより
もうそんなたつのか・・・・・・・たしかカラオケで歌ったなぁ~( ゚д゚ )

何故オタクの髪型って板前みたいな奴かワックスつけ過ぎてゴキブリみたいにテカッてる奴の二択なの?ハムスター速報より
ノージョブっていいなwww


【情報・ネタ】
月収3万円でもJill Stuartのサングラス(1.5万円)を買うブータン人TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
モッズコート買いたい。買い物といえば

■ディカプリオさんは「男の中の男」 プーチン露首相:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
プーチンに認められればとりあえず暗殺はなくなるなww

ラー油・ガリガリ君が上位、横綱は不在 ヒット商品番付朝日より
ガリガリ君強し!

CNN「sengoku38から尖閣ビデオきたけどウイルスだと思ってそのまま削除しました。テヘッ☆」移譲記章より
マスコミも所詮腐ってると言うこと
関係ないけど、今なんてネットに拡散させたほうが早いかもな

前田敦子目撃多発!地元で噂のあっちゃん待ちとは?探偵ファイルより
つか、普通にレイプするファンとかいそうなもんだけど・・・・考えすぎ?、


【映画】
エマ・ワトソンのボディラインがなんかいやらしい桃戯右士より
もはや狙ってるとしか思えないぐらいのパッツンパッツンな服


【ゲーム】
PS3『コール オブ デューティ ブラックオプス』12万本突破で第1位にゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
gg

「ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤル」発表本能主義より
なんだこれwww狙撃とかどういうことだwww
斬新

『モンハンポータブル 3rd』、「範馬刃牙(バキ)」とのコラボレーションが決定はちま起稿より
勇次郎を唯一眠りにおとしめた猟友会の銃だと予想する

「ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~」,10種類のイベントや20人のゲストが用意された新モード登場。プロモーションムービーも掲載4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
テイルズ連中違和感ありありwww
ぶっちゃけストーリーは魔騎士と聖騎士を配合しまくれば最強パーティーの出来上がり。近親相姦なゲームさwwww

【18禁】
女らんまとセックスすると、どうなるのか問題 - 最終防衛ライン2MOON CHRONICLEより
男になった瞬間チンコの部分が結合すると思う


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
意外と知りませんでした、牛乳の乳脂肪分っていうのかな?4.4を買って飲んだんだけど、甘くておいしいね。
これでまた身長が伸びる可能性が増えた。
めざせ30歳までに175センチ!!!

現状173センチ


シャンパン現象?


【今日の一押し】
みんなの素朴な疑問書いていこうぜVIPPERな俺より
意外とためになる!目指せ雑学王

  意  外  と  知  ら  な  い  知  識  ぶる速-VIPより
こっちもね
つか、初めてクラナドのストーリー理解したwww

【2ちゃん系】
【エロゲ革命】テックアーツ3Dがゲーム連動型のUSBオナホコントローラを開発 来年春に発売予定【2ch】ニュー速クオリティより
ルサンチマンがついに現実にwwww

31歳独女「彼と喧嘩して”別れる!”って言ったら連絡できなくなった。どうなってるの?」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もうおかしなことだらけで怖いな

【画像あり】世界の朝食 やっぱり朝は油っこいものがっつり食べたいよな暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
個人的にはカレーとかが良い。あと卵とベーコンレタスの黄金サンド

■はるな愛の万筋で勃起した奴wwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
ぶっちゃけ普通に抱ける


【情報・ネタ】
■山形の山里に巨大な「トトロ」出現:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ見えないかといえばみえるけどさ・・・

おでん・とんかつ一つ星 ミシュラン東京・横浜・鎌倉版朝日より
とんかつ食いたいな

オリラジ藤森が堂々交際宣言!「加藤派です」サンスポより
意外と藤森キライじゃないのでいいかと

美川憲一ショック、衣装は? NHK紅白出場歌手決定ZAKZAKより
まずは一歩ってところだね。来年、再来年と一人ずつ消していけばいいと思う

都内で一番高級な賃貸マンションがどこなのか探してみたにゅーす特報。より
誰が住むんだよっていうか、賃貸ってのが強烈


【映画】
■劇場映画『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』前売券購入特典の第1弾詳細駿河電力/スク水.jpより
最終話見た後だとちょっとなぁ


【漫画・本】
『JIN-仁-』10年の連載に幕。ドラマ続編は来年4月から。イレギュラーエレクトロンより
前回の話が初見で今回の最終話の2話だけしか見てないけど、なんとなく感動巨編ってのはわかった


【ゲーム】
「B★RS」「TYPE-MOON」の新作“JRPG”を公開!イメージエポック発表会ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
すこし期待したい。なにごとも過剰の期待はよくないからね

操作が煩雑だから-1点、『モンハンポータブル3rd』がファミ通レビューで39点獲得はちま起稿より
相変わらずすごいな


【18禁】
素人撮り、19歳Fカップ巨乳のメイドコスプレのエロ写メ画像桃戯右士より
たまにはこういうのも


【画像】
陸上・福島千里のサインがとてもよく出来てるugNews.netより
すげぇwww

どうやって再配達してもらえばいいのかHiroiroより
こ、これはwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ここ女子あまり閲覧しそうにないから書きますね、下ネタを

今から書くのはお勧めオナニーね
よくシャンパン現象(男の潮吹きバージョン)って3,4回繰り返さないとっていうけど、あれねきっと、まだちょい自信ないけど1回目で出来ると思うんだ。うん。
飛びまくるから風呂が一番なんだけどさ、ローション塗りたくったチンポをイった後もイく直前と同じぐらいの感覚でコスるのさ、そうするとムズムズ感やらなんやら複雑な気持ちになってきて、最後にぷっしゃぁ~~~~~~~ってションベンかなんかが出るんだけど、あれきっとシャンパン現象。

気持ち良いってわけじゃないけど、すんごいことになるから男なら一度はやってみてほしいwwww

Call of Duty Black Opsの感想

【今日の一押し】
韓国と北朝鮮で砲撃戦 数十人の死傷者もまにあっくすZより
戦争くる?

F-15K出撃キター    現在も戦闘継続中【2ch】ニュー速クオリティより
犬www

【2ちゃん系】
ドバイの鉄道や駅が未来過ぎてヤバイと話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
やつら金もってんなぁ~

交代した結果がこれだよ!: アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
落ちは見事。つか、背景も良い!!!!

生ビール厨のウザさぶる速-VIPより
サーセンwwwwwwwフヒヒヒヒイヒイヒヒヒwwwwwwwww あえて逆で

おおおおーってなる画像ください妹はVIPPERより
なかなかwww

■お前らニューハーフヘルスって知ってるか?ニコニコVIP2chより
チンコとか絶対にムリだわ

中村ノリ、「阪神助けて!」 「僕を獲って下さい!」 「僕、阪神ファン」 「タテジマ着たい!」「大観衆の前でやってみたい!」 [2010/11/23] 未定なブログより
また悪いノリがでてきてるな


【情報・ネタ】
広末涼子、妊娠16週目 所属事務所が発表TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
キャンドラーはきっとゴムなんて邪道だっていう考えなんだろう

安くて美味しい焼肉を食べる方法(自宅編)ugNews.netより
実際自宅の焼肉でもかわらないよね
まぁ、A5の肉とかって話されたら終わるけど


メダルの笑顔を、写真特集で
朝日より
上から2枚目と4枚目って言えばいいのかな?400Mの選手と100Mの女子選手なんだけど、なかなか可愛いよね。あそこまで腹筋割れてると逆に興奮するし・・・・・(*´д`*)ハァハァ

ケネディ大統領暗殺の秘話 元警護官が回想CNNより
BOやってるとケネディ出てくるので

乙武洋匡「障害は負ではなく“特徴”に過ぎない。僕の障害ネタで笑えることが究極のバリアフリー」移譲記章より
乙武さんかっこよすぎです

C言語すら知らなかった私が2ヶ月でiPhoneアプリをリリースするまで...はてなブックマーク - 人気エントリーより
一角千金を狙うなら

アウディ、無人のクルマで山岳コース完走!◆めっつぉ - Intermezzoより
すげぇな!!!!たしかに速度は大事じゃない!


【映画】
「攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D」劇場公開決定、オープニングは完全新作作画にGIGAZINE(ギガジン) - チケットが10分で完売しシネ・リーブル池袋が満席になった「serial experiments lain」イベントレポートより
オープニングは完全新作ってなってるから、本編はリメイクってこと?

「ハリ・ポタ」 最新作、過去最大級の公開週末興行収入 情報屋さん。より
ハリポタやっぱすげぇ!


【アニメ】
水陸両用モビルスーツBOOK 「なんだよそれマニアックなwwww」「オレ大歓喜w」 あっ!とランダムblogより
マニアックすぐるwwwww


【漫画・本】
■スピにゆうきまさみクリアファイル付録、30周年展続報も:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ゆうきまさみの魅力はさえない主人公だと思う

ハガレン最終27巻本日発売!全巻ドットコムでプレゼントMOON CHRONICLEより
ぶっちゃけ外伝は旅後の物語と思ってたからその辺だけちと残念だった。
と言いつつ、ほぼ泣きっぱなしで読みましたけどwww

【発見できませんでした】3月のライオンポスター早速発見される!? #umima 【総括】GAGAZINE(ガガジン) - 新宿で就活なんとかしろデモがあったようですより
こういうのでしかたぶん全部みれないので期待したいwww


【ゲーム】
伝説のテレビ番組『スーパーマリオクラブ』復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!はちま起稿より
なついなwwww
この番組に友達が出演してたwwwwwへぼかったしwwww

バーローwww 『モンハンP 3rd』がまさかのコナンくんと夢のコラボ オレ的ゲーム速報@刃より
まぁ、もともとサンデーの企画あったから驚きはしないけど

『Call of Duty: Black Ops』新着スーパープレイ!1本のトマホークでまさかの4キル (56)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
すごすぎる珍プレー・・・・いや、好プレーだな!!!!!
ちなみに、実際はわからないけど、ハンドグレネード投げたら、爆発じゃなくてそのまま敵にポテって当たって倒したことあるんだけど、あれは本当に当たったっていう判定で死んだのかな?


【18禁】
ドラマ嬢王おっぱいキャプ part2桃戯右士より
もはやおっぱいだけのドラマ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
シングル終了、マルチは15になったのでCall of Duty Black Opsの感想を

☆シングル

シングルに関しては、個人的にはMWのほうが面白かったのでそこまでって感じかな。なんせ先が読めたと言うかね・・・・
ただ、本当に面白くプレイしたいなら、やっぱりWaWもやるべきだね。レズノフはもともと出るってのは情報出てたけど、ロシアパートの主人公のディミトリヒってのもBOに出てくるのよ。なもんだから、WaWの続編ってのが正解だね。
とりあえず、ベトコンうざすぎwwwwあいつら水のように弾撃ってくるからキャンペーンはあれでよく死んだ(^ω^;)
今回のシングルって要所要所にスローモーションになる例のシーンが多々あったんだけど、なんつうか、あれだけだなってのが終わった後の感想かな。
まだ、MWのスナイプシーンとかのほうが衝撃的だった。
まぁ、スローになるのはMW2で散々やったからってのもあるんだろうけどさ
その代わりのヘリでの戦いだったり、ブラックバードからの支援だったりなんだろうけど。

個人的には戦闘は MW>>MW2>>BO==WaW
シナリオは MW>>MW2==BO>>WaW


☆マルチ

んで、マルチに関して ※ゾンビは好きじゃないのでたぶん感想書くぐらいプレイはしないと思う
マルチは、MW2でむちゃくちゃキルストロークよりの戦闘だったのに、今回はけっこう白兵戦メインなのがうれしい。
まだアンロックさせてる武器少ないけど、たぶんアサルトとサブマシンガン最強!!ってなりそう。つか、スナイパーにやさしいステージがほとんどないなwww
MWだとかなりの箇所に芋場所があって、MW2はもうスナイプなんてやんじゃねぇよぐらいで、BOだとやってもいいけどKill稼げないよ?みたいなね。
まぁそれはそれでウェルカムなんで全然いいんですが。
つか、スナイパーライフル使うと、ラグなんかな?よく当たらないことがアル。ああいうのも使わない原因になってるかもね。
個人的には今一押しはやっぱりFAMASwwwww
エンフィールドもいいんだけど、形と連射時の音がステキすぎるwwwwもうバラまきまくりさwwwwww

そんなこんなで今絶賛マルチプレイ中

基本TDMばっかりやってます。
ハードコアのほうね。そっちのほうが緊迫感みたいなのあって面白い。
ファッキンチームとか言われながら楽しんでおりますwwwww

ちなみに、K2_NOでやってます。まぁ、日本鯖にはいないんで、どこかであったら撃ち殺してください

色々残念な一日


【今日の一押し】
ラッキーマンって絵のせいで過小評価されてるけど名作だったよなVIPPERな俺より
ぶっちゃけ少年漫画としては王道中の王道だったんじゃないか?ギャグもありバトルもあり恋愛もあり
とりあえず、友達の単行本何回も読んだなぁ~

【2ちゃん系】
尖閣沖に中国の不審船2隻【2ch】ニュー速クオリティより
本気でいつの間にかに中国の領土になったりしそうで怖い

【ネタバレ】菅野美穂のギルティ最高よね~ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
今の菅野はものすごく良い女

HUNTER×HUNTERで微妙に気になってる事働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
むしろ連載しなくていいから定期的に単行本だせ。年2冊とか

マックの『アイコンチキン カルボナーラ』は本当に美味しいのか暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
おいしそうだけど、しょっぱいってのが現実っぽいな

母ちゃんが包丁持ち出して俺が危ないハムスター速報 - ライブドアブログより
がんばれっ!!!!!!

篠原ともえ(31)、「あまりにもきれいで昔のイメージと違う」とアーティストから美貌を絶賛される未定なブログより
イメージ的にはパフュームののっちだっけ?あの子をさらに可愛くした感じだね

『とある魔術の禁書目録II』第7話・・・一方さんが最後に全部持って行っちゃったぜ今日もやられやくより
相変わらずの男性キャラの女キャラに対する容赦のない攻撃にはスカっとするな


【情報・ネタ】
■初めて金属探知機を使った3歳児、いきなり3億円の宝を見つける:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
糸井さんよりもセンスはあると思う

クルム伊達、メダル確定 アジア大会女子テニス朝日より
これはこれで問題だと思うんだけどな。だらしないというか

“ドジ犬”きな子 6年連れ添った女訓練士が交代した途端トップ成績で警察犬に移譲記章より
単に甘えてたってだけじゃね?
女の人いなくなったからもう本気出すか・・・みたいなねww

ナイナイ岡村に命にかかわる重病の噂! 大物歌手がライブで桑田佳祐と岡村を激励!情報屋さん。より
大丈夫かな?たしかにのどのポリープあるとかなんとかって言ってたけど

世界のインターネットトラフィックの15%が中国にハイジャックされた18分間◆めっつぉ - Intermezzoより
さ、サイバーテロやぁ~

安藤美姫の写真が放送禁止レベルと話題まにあっくすZより
確信犯にもほどがアルwwww


【映画】
セーラー服の少女+機関銃+日本刀+ドラゴン+B-52爆撃機+売春宿、あの「300」の監督最新作「Sucker Punch」予告編映像が圧巻GIGAZINE(ギガジン) - プールやお風呂で指がしわしわになるのはなぜ?より
設定とか気にしちゃだめだな


【アニメ】
宮崎駿監督、2年ぶりの新作アニメ公開TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
所詮短編


【漫画・本】
ハヤテのごとく26巻限定版 「マリアさんの生写真がエロ過ぎる(*´д`*)」MOON CHRONICLEより
パンツの食い込みがなかなか

大暮維人「天上天下」番外編で登場!完結巻は本日発売痕跡症候群より
そういえば忘れてたわ漫画の存在


【ゲーム】
キネクト爆売れの予感、初週15万台売れた新型PS3の行列を遥かに凌ぐ大行列にはちま起稿より
まさか嘘だろwwww

『CoD: Black Ops』が新たなセールス記録を樹立、タイトルアップデートも配信 (57)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
絶賛プレイ中

[G-Star 2010]G-Star 2010で「Diablo III」のデモを熱烈プレイ。5クラス全部を遊んでみたインプレッションをレポート4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
モンク強そう
来年の夏ぐらいに発売してほしい


【18禁】
肉々しいにも程がある『デブプラス』ハンパねぇ・・・ オレ的ゲーム速報@刃より
可愛ければありだろ

事情筋によると、中国エステは高級ソープと同じレベル桃戯右士より
沖縄とかは衛生最悪とか聞くよ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
警備員の誘導にしたがったら車擦りますた・・・・・・・いや、自分を信じればよかっただけの話なんだけどさ

あたってから擦ってますじゃねぇよ・・・・おめぇが手招きして誘導させたんだろうが・・・・・
もうフロントにくっきり傷が・・・・・・・

いや、結局は運転してる私がいけないんですよ・・・・・(´・ω・`)ショボーン

はぁ~
とりあえず、今日のめちゃイケが面白かったのでなんとか凹んでるのを立て直せたけど、傷は消えないわな
あ、そういえば、プラスアルファウンコ洩らしたwwww
屁だと思ったらプチウンコが飛び出してきやがった



> 理系、就活真っ最中なんだが、やる気が起きん。
⇒ちょwwwwwwwwwwwwwwww
頑張れ、ここ人生で一番頑張ればとりあえずそこそこな人生歩めるはずだっ!!!!!
とりあえず有名企業をかたっぱしから受けることをお勧めする。なんだかんだ受かるところ絶対にあるから。
ちなみに、中途半端な会社入ると、理系は理不尽な体制の会社多いよ


> BOの360版やったよ。MW2とエイム感覚が違うから最初慣れるの大変w
> 地味にトレーニングモードがいい感じだった
⇒エイム感覚ってそれパッド使用時のことなのかな?私は基本マウス派なんで、いつもとかわらなかったなぁ~
とりあえず、シングル、マルチ両方簡単にプレイしたけど、マルチはラグが大きいね。ブラッド表現出てから隠れてもときすでに遅しってのが何回もある。
あと、シングルだとレギュラーでもMW2よりも敵の弾が良く当たる。そして、けっこう容赦なく死ぬね。ちょいムズになってんのかな?




もどかしい日々


【今日の一押し】
「はぐれメタルが あらわれた!」そのとき人々がとった行動は……?ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamezより
動画の曲が悲しすぎる。確実に倒されるはぐれメタルだなwwww

【2ちゃん系】
【画像あり】17歳の天才少年がエンピツのみで書いた3D絵がヤバイ これは完全にリアル【2ch】ニュー速クオリティより
こういう才能を一つでも・・・・

平野綾 「方向転換は事務所の勝手な判断。ファンを動揺させて許せない」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
もうネタの嵐だなww

ワンダースワンとは何だったのかぶる速-VIPより
ギュウィーン♪

八王子が停電。その時、街の様子は・・・!働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
そんな中でも車進むってすごいな。日本なんだかんだこういうときの対処できてるよね

栗山千明が前髪ぱっつんをやめてその魅力の7割を失うハムスター速報 - ライブドアブログより
見てみたらそうでもなかった。個人的には全然あり


【情報・ネタ】
タミヤ、ボーナス商戦に大人向けプラモやRCTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ミニ四駆いらいタミヤ久しく聞いてない

【見ないと】就活よりもエロ動画の集活に熱心な佐藤君(21)が事故PR【イケない】移譲記章より
むしろ、よくもまぁ見つけるワイwww

ソニーの新型スマートフォン「Xperia X12」とされる写真が一挙公開、最新のAndroid「Gingerbread」に対応へGIGAZINE(ギガジン) - 携帯電話を包むと圏外に、デート中などに「君のために携帯を切ってる」とアピールもできるハンカチより
もはやPCと一緒で新しい情報を気にしてばかりいると買えない

風邪を引いた時にとるとよい食べ物まとめ情報屋さん。より
コーラとか良いって聞くね。
糖分と水分が両方とれるとかで

飲み食べ放題15分375円! 噂の居酒屋に行ってきたEscapismより
こりゃいいな
こういうのなんで近くに出来ないんだろうなぁ~・・・・・関内ってラブホいっぱいあるって噂だけど

■ スバル、次期インプレッサのコンセプトモデルをLAショーで公開 4ドアクーペスタイルに変貌した「スバル インプレッサ コンセプト」楽画喜堂より
内装はいいけど、外装はもうなぁ~


【映画】
「ハリー・ポッター」最終章の冒頭映像がネットに流出CNNより
ここにきてこの流出はむしろあえてじゃないかとさえ思うわ


【アニメ】
■[ガンダムUC]2巻がオリコンBDランキング総合首位 人気上昇で1巻から2万5000枚上乗せ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
8万っていかに限定版の価値があるか数字に出てるな


【漫画・本】
新條まゆ「快感?フレーズ」新作執筆!エッチシーンも復活MOON CHRONICLEより
つか、ほとんどエロばかりだったような気がするが

赤松健、絶版マンガを無料公開「ラブひな」をテスト配信◆めっつぉ - Intermezzoより
簡単に読めるなら全然ウェルカメ

羽海野の直筆も!3月のライオン5巻ポスターは都道府県別あっ!とランダムblogより
うpされることを祈る


【ゲーム】
和田さんが「本命中の本命」と期待する『コールオブデューティ ブラックオプス』のプレミアムパーティーに行ってきたよ!はちま起稿より
アアアアアアアアあああああああああああああああああああ
待ち遠しいぜ!!!!!!!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
激務が続いてます・・・
なぜか今週、正確には先週から忙しさが出てきたんですが、今日は22:30まで仕事・・・・・(^ω^;)

くると思ってなかったブラックオプスがまさか当日に配送されるとはね・・・・
すぐにでもやりたかったのに(´;ω;`)ブワ

たぶん触れるの土曜だろうなぁ~
もどかしすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!


寒いなぁ~


【今日の一押し】
【はい】 落合福嗣くん「財産目当て?」 嫁「そんなわけないでしょ(笑)」のとーりあすより
こうしてみると、すげぇ大物wwww
まぁ、実際ここまできたら大物だよな。親の七光りってだけじゃない気がする

【2ちゃん系】
中国、6日間で15階建てのホテルを完成させる…基礎は46時間、鉄骨の重さは従来の6分の1痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
それいいならそれでいいんでしょwww
ただし、中国人だけで住めよ

ブラよろ佐藤「手術室の資料くれ!」 編集「これ見て描け。」→『ゴッドハンド輝』を渡され佐藤激怒 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
流れが面白すぎるwww

よっしゃwwww鬱になるコピペ貼っていこうぜwwwwwwwww妹はVIPPERより
久々にこの手のスレ見たが、普通にうわぁって感じになる。はよ寝よ

【動画あり】 防衛省技本 「球形飛行体」の偵察用UAVを開発 またひとつ日本発の変態兵器が・・・暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
11万ってのすげぇな
ボールがいよいよ現実化してきたか?いやハロか

開業一年目が年収400万くらいで終わりそうな開業医だけどもう駄目ぽハムスター速報 - ライブドアブログより
開業したからって儲かるわけじゃないんだな
医者は開業すれば金持ちになれるって思ってた時期があったけど(^ω^;)

12月18日のフジTV土曜プレミアム枠で『ワンピースフィルム ストロングワールド』地上波で放送するよー今日もやられやくより
やるのはやっ!!!!
よかった、DVDで借りなくて


【情報・ネタ】
世界最速スーパーコンピュータ、中国の「天河」に 日本のTSUBAMEは4位TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
TENGAのくせしてすげぇwwww

吉野家のTwitter担当社員が上司に注意を受ける――しかし反省の色を見せず反抗ugNews.netより
こういう奴も大事だ( ゚д゚ )

ポルノショップで買った宝くじで巨額当選!CNNより
ポルノショップはいらん情報だろwww

ロッテ、西岡の大リーグ移籍容認へサンスポより
イケメンってだけじゃ通用しないぞ!!!
せっかくキレイな嫁さん捕まえたんだから日本でやってりゃいいのに

平野綾「ほんとに私のことが嫌だったらほっとくと思うんです。」移譲記章より
偶然でもいいから飲み会の席とかで一緒にならないかなぁ~・・・・・ビールぶっかけてやるんだが

サムスンGalaxy S後継は i9100 / Galaxy 2、デュアルコアCPU採用?Engadget Japaneseより
まだ噂だけどもうデュアルコア搭載とかって話あるんだな。

高校生に間違われる27歳 豊かなバスト大胆露出まにあっくすZより
こにたんみたいな感じだね


【格闘技】
亀田大が年末に2度目の防衛戦=3兄弟が同日出場―ボクシングスポーツナビ | 格闘技より
はやく末っ子の試合みたい


【ゲーム】
ゲーマーの約4割が「視力が悪く、メガネをかけている」らしいRe:戯言より
最近の世の中を考えると、世の中の4割が視力悪いって言ってもうなずけるような感じだから別にって気がする

今週発売の新作ゲーム: 『コール オブ デューティ ブラックオプス』『Assassin’s Creed Brotherhood』『Kinect』他 (15)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
さっき気づいた衝撃事実
Amazonは9千円もするが、楽天だと7千円で変えるという事実。
本気でAmazonうらんだ(^ω^;)

【18禁】
【動画】TVアニメ史上初の無修正セクロスシーン ほかはちま起稿より
責任はとらない


【動画】
攻撃はネコパンチのみ、ワニにネコが戦いを挑む緊張感あふれるムービーGIGAZINE(ギガジン) - 業界最安料金に、UQ WiMAXが格安完全定額プラン「UQ Flat 年間パスポート」を提供へより
ワニ弱すぎwww
つか、ネコパンチなかなかするどい


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
雨降ったのもあってすげぇ寒い・・・・・
気づけば残り1ヶ月半なんだよな・・・・・

あぁ~あ~~~~~~、良いことねぇなぁ~







旧作に夢中


【今日の一押し】
慶應生がAKB呼んでライブで罵詈雑言の嵐!? だったらしい【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
慶応ってこんなんばっかじゃないよな?糞ガキみてぇなのぶっ飛ばしてぇ
AKB好きではないけど、こういうのやる奴らは気が知れない

【2ちゃん系】
キムタク版宇宙戦艦ヤマト 大コケへ REXの悲劇再びか【2ch】ニュー速クオリティより
日本人は非現実世界のことに日本人起用するとダメだと思う

結局わからなかったゲームの謎 ゲーム板見るよ!より
鬼ZEROの続きが出るのか出ないのかってことかな
意味が違うかww

■昨日俺の一人娘が嫁に行ったwwwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
良い話

竹馬や仮装で「APEC反対」未定なブログより
スレとは関係ないけど、今日高速走ったらパトカー多かった・・・・・
あと、なぜか事故車両を頻繁に見かけた。なんでだろう?

『STAR DRIVER 輝きのタクト』第7話・・・ありゃースガタさん敵になっちゃったかぁ今日もやられやくより
つか、ピンクの2人誰だ?

【画像あり】 美少女高校生が女子重量挙げでメダルを目指す  長所は股関節の柔軟性VIPPERな俺より
可愛い子いるね。そしてそのての種目で活躍してるとさらに好感度アップ


【情報・ネタ】
駅員さんに聞く「ぜ~ったい寝坊しない方法」ugNews.netより
気合だな

■ウェブ魚拓にトラブル発生、2007年前半以前の魚拓が消滅:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そもそも使い方を知らないと言うねwwwww

日本32年ぶり表彰台!会場は大歓…サンスポより
日本女子すげぇぞ!!!
関係ないけど、ケツ見てた。エロイなwwww

谷亮子氏いきなりトップに 文春恒例「女が嫌いな女」ランキング情報屋さん。より
ワロスwwww

伝説のキャバ嬢・立花胡桃が入籍 お相手は大手芸能プロ取締役で現在妊娠7ヶ月桃戯右士より
劣化美人だけど、よかったんじゃない。中田氏しすぎだけどなwww命中率がいいのかなんなのかwwww


【映画】
「X-Men:ウルヴァリン」の続編のタイトルが「ザ・ウルヴァリン」に決定!!と天才ダーレン・アロノフスキー監督が発表!!、シリーズ・タイトルの「X-Men」をハズシてしまった…!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
でもウルヴァリンって人気あるんじゃないのかな?そこまで影響ないんじゃないかと


【アニメ】
「ジャムおじさんとバタコさん以外に人間はいますか?」に対する公式回答 ほかはちま起稿より
ぷぷぷwww


【漫画・本】
ワンピース:実写版ルフィの適役は香取慎吾 ナミは上戸彩 - まんたんウェブBOGARD La+より
そら見たいとは思わないなwww


【ゲーム】
PS3ソフト「GT5(グランツーリスモ5)」の発売日が11月25日に正式決定、ソフト同梱のPS3本体パックも同時発売GIGAZINE(ギガジン) - ダ・ヴィンチもピカソもウォーホルも、失読症だと絵がうまい?より
ついに決まりましたか

ゼノブレイドの失敗は「プレイする価値」をユーザーに提供出来なかった所にある? オレ的ゲーム速報@刃より
巨人の剣のところでとまってるわ。プレイ時間70時間なのにね・・・・・もうやんねwww


【18禁】
有名歌手AVどんどん過激に「私はエロスに対して…」ZAKZAKより
53・・・・・53・・・・・・・ムリです


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
Call of Dutyにはまってたので昨日は休むし今日は遅れました・・・・そしてちょい雑wwww
この時期なら間違いなくブラックオプスのことなんだけど、私はいまさらだけど、ワールドアットウォープレイしてますwww
というのも、発売当初に買ってかなりプレイしてたんだけど、まったく日本語化MODの進みがなかったからシングル全然プレイしなかったんだけど、まさかのここにきての日本語化MOD完成してたという情報ね・・・・・まさかだよ
しかも、公開日去年だしなwwwww
全然気づかなかったわ(^ω^;)

そんなこんなで、おさらいをこめて昨日今日でプレイしまくり。
あぁ~、シングルってこんなストーリーだったのねってのがやっとわかりますた。
これで今週のブラックオプスを安心してプレイできそうwww

関係ないけど、ブラックオプスのCMをはじめてTVで見たけど、そんなに悪くないなアムロ。あれはあれでありじゃないかと思う







久々の晩飯


【今日の一押し】
仙谷長官、中国と「ビデオ非公開」の密約を結んでいた痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
もうこの国誰も物なんだよwwww

【2ちゃん系】
【動画あり】auのスマフォ「IS03」がなかなかサクサクな件 お値段は実質2万7000円【2ch】ニュー速クオリティより
この速さなら全然2.1でもいいわ

小泉進次郎 「国益?中国の非の証明こそ国益だ」→菅「捜査当局が…」→進「すり替えるな!」天涯の森より
小泉Jrなかなか。親の七光りかと思ってたけど、自分の意見を代返してもらえるみたいでうれしいわ。

年上女性とSEXカナ速より
風俗で40のばあさんならあるぜ!!!しっかり2回ヌいたけどなwwwww

【画像あり】ハーマイオニ誰だこれ ハリポタ三人組がヤバイ 明らかにバランスがおかしい暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
子役で可愛いってのは後々恐ろしいなwwww
ナタリー・ポートマンぐらいか

Vガンダムの思い出 すくいぬより
カトキ先生のすごさを知った・・・・・
ファラの再登場シーンは旋律だったな・・・・・たしか大気圏外からのビーム攻撃だよね?もうむりじゃんって思った昔の思い出


【情報・ネタ】
強盗、強姦で満期56%が10年内再犯…法務省TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
と、いうことはって次のステップに行かないのが日本

最も壊れやすいスマートフォンは「iPhone 4」、しかし信頼性は一番ugNews.netより
矛盾してるんだけど、やはりここは人気の差

次世代高速通信「LTE」に対応したAndroidスマートフォン「HTC Mecha」とされるモデルの写真が登場GIGAZINE(ギガジン) - 「ノートパソコンの失敗しない選び方」が次世代高速通信サービス「UQ WiMAX」の説明会で明らかにより
マジなんか?でも、こんなの気にしてたら買い換えられないな

伊集院光 「女芸人・たんぽぽ、めちゃイケ合格後の変化」情報屋さん。より
最後の一行で落としてるけど、かなり深い

DA PUMPのリーダーISSAの頭髪がふさふさににゅーす特報。より
バッチリ植えましたねwww


【アニメ】
ガンダムUC episode 2「赤い彗星」、イベント上映記念トークステージレポートおねがいガイガーより
そうだそうだ、4巻ぐらいか?ブライド出てくるんだけど、どうするんだろうか?声優
個人的にはそっくりさんを起用してほしい。くりけんみたいなね


【漫画・本】
■木尾士目先生新連載、どう見ても“あの2人”です・・・他『楽園 Le Paradis 』Vol.4:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
個人的にこういう想像してくださいな的な設定は嫌です


【ゲーム】
『ガンダム無双3』新参戦MSがさらに5体!一新された戦闘システム詳報もゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
意外とストーリーおもしろそうかもって思ってしまったwww

再構築で何が変わった?「タクティクスオウガ 運命の輪」レビュー。◆めっつぉ - Intermezzoより
ずいぶんゆとり仕様になってるみたいだな。今日ラーメン屋でやってる人いた

PC版『Call of Duty: Black Ops』のマルチプレイ修正パッチがリリース (5)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
あと1週間かぁ~・・・・なげぇなぁ

リファインされて遊びやすくなった本作の魅力を紹介GAME Watchより
元祖主人公無言のゲームでもあるね。ゆきの参加はこのときすげぇよろこんだけど、罰が出たときさらによろこんだ


【18禁】
杉田かおる(46)がヘアヌード写真集発売!あまりの美尻にメロメロ桃戯右士より
タレ乳だな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
会社の仲間と晩飯食べました。
480gもラーメン食ったからもう苦しくて苦しくて・・・・
のみじゃなくて普通に晩飯として食べたの久しぶり。

改めて思うけど、晩飯食べなくても生きていけるな




> ではなく、寒さで収縮した毛細血管に急に血液が流れ込んだせいではないでせうか?(しもやけが痒いのと同じで)
⇒そうなの?いや、そうかも・・・・・そうだったらまだいいや。
てっきり、寝巻きがダニ汚染されてると思ってた・・・・
しもやけかぁ~
なんにせよ、情報サンクス!!!!




乾燥肌


【今日の一押し】
座って小便する男子が急増中  30代男「朝は角度を工夫しないと無理無理」カナ速より
朝のボッキは水を一杯飲むだけで解決できる、これお勧め

【2ちゃん系】
180cmアイドル熊井友理奈さん、セレンドで高難易度のクイズを出題【2ch】ニュー速クオリティより
最近知ったけど、この子可愛いね

民主党「自衛隊の予算削減するわwww」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
早くこの党仕分けしないとアカン国になってしまう

【66枚】画像みて吹いたら寝ろ【zipも】ぶる速-VIPより
おもろいの多し

「人工眼」が完成。失明した患者の視力を劇的に回復することに成功暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
こういう技術は本当に頑張ってすぐにでも商用化させてほしい!!!がんばれっ!!!!

ワンピースSUGEEE 漫画『ワンピース』60巻が4日間で約210万部売り上げる今日もやられやくより
一桁ちがうな・・・・・・


【情報・ネタ】
ウルトラセブンの「アンヌ隊員」、63歳の今も美貌・人気いまだ衰えずugNews.netより
普通にまだイケるな

光岡、新型「我流」を発売朝日より
外面専用車

横浜M・中沢、練習中に負傷…全治6週間サンスポより
そのまま引退でFA?

【中国にも言え】 菅首相 「北方領土? APECでロシアにガツンと言うたるわい」移譲記章より
さすがわれらの菅、叩くネタ提供してくれるぜww

ダルビッシュ妻は「悪妻」だったのか 離婚騒動、「夫の夜遊び」から一転情報屋さん。より
結局ビッチってことでFAだろ。いや、どっちもヤリチンヤリマンってことでFAだな。

ポッキーの日なのにフルボッコされた。。。Hiroiroより
ちなみに、ラーメンの日でもある。あとあずにゃんの誕生日でもあるらしいね

KARAのジヨンが日本で人気爆発!あの 「2ch」 も称賛 = 韓国メディアにゅーす特報。より
わからなくてもないけど、別に日本人でもいるだろっていう感じ


【フィギュア】
「少年アシベ」のゴマちゃんがゲームセンターでゲットできる時代へ、約20年越しのプライズ化GIGAZINE(ギガジン) - 「少年アシベ」のゴマちゃんがゲームセンターでゲットできる時代へ、約20年越しのプライズ化より
ふ~ん、見かけたらいくらかかってもいいからとったろ!!!!!


【アニメ】
「機動戦士ガンダムUC」公式twitterアカウント開設!おねがいガイガーより
高速でフォローした


【漫画・本】
■[進撃の巨人]の作者インタビュー、収入増で銀行から疑惑の目:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そら銀行も要チェックするだろwww
つか、仕事してるんだな銀行もwww

おちんちんの漫画が新連載あっ!とランダムblogより
とてもアフォな漫画だwww


【ゲーム】
■GSC Game Worldが『S.T.A.L.K.E.R.』の実写TVシリーズ化に向けてパイロット版を製作 - GameSpark■二次元至上主義!より
こらなかなかだな。世界観的にはアリだと思うからぜひとも商用化してほしい

アムロの無駄遣い、『コールオブデューティ ブラックオプス』の日本版TVCMはちま起稿より
たしかにwww
最後のコメがもっともだwwww渡部さんにナレーションしてもらえばもっとよかったのに

『メタルギアソリッド ライジング』発売日:2011年1月14日!!! オレ的ゲーム速報@刃より
これはないだろ・・・・・期待はしちゃうけど


【18禁】
M専門風俗嬢の恐喝2 ~証拠ゼロ探偵ファイルより
昨日の続きなんですが・・・・・・まぁ読む必要なかったなwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
乾燥ですかね?
お風呂入った後、すこしするとかゆいところがちらほら出てくる。乾燥肌のあれか?だとすると生まれて初めてだ・・・・
いろいろ水分が足りなくなってくる歳なのか・・・・・

おそるべし26歳!!!!
20台後半は大変だな、色々身体のケアをしないと(^ω^;)



> 野菜今高いよ。
> もやしくっとけ。
⇒マジで高いよね?野菜とか買ったらもはや節約できない・・・・
もやしは食べてるよ!!!もやしを3パック~5パックぐらいかって、なべ用のやつで炒めてラー油とか胡椒とかで味付けしてビーる一緒に飲んでるwwwwそんな休日の食料wwww


> 冷凍食品は続くと体調崩すよ。ソースは自分。
⇒マゾ?冷凍のチャーハンめっさおいしいよね・・・・
あれに味に飽きてきたら食べられるラー油かけてくったりするともう最高なんだけど!!!!
そろそろ明太パスタの封印を解く時だな




自炊の難しさ

【今日の一押し】
日テレ羽鳥アナ来春フリー転身〈日刊スポーツ〉朝日より
今日ショックだった記事。毎朝ズームイン楽しみにしてたんだけどなぁ~

もう大丈夫?休養中ナイナイ岡村「めちゃイケ」で復帰へZAKZAKより
そして、今日すんごいうれしかった記事
ここまで大題的にニュースで出たら確定だろ

99岡村復帰報道をフジTV否定@niftyより
って、えっ?

【2ちゃん系】
自称176cm美少女アイドル 熊井友理奈(17)、つんく♂により180cmオーバーと暴露される【2ch】ニュー速クオリティより
でも、こういう子タイプだな

声優の明坂聡美がアニメ 『レベルE』 のキャスト発表の件で激怒!! 『心から憤りを感じます』【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
キれる所おかしいけど、未だに情報の速さに疎い人っているんだな

sengoku38氏「映像は元々国民が知るべきものだ。国民の倫理に反するなら甘んじて罰を受ける」
【尖閣ビデオ】 仙谷長官「擁護の声?国民の過半数がそう思ってると思わない。『しかるべき処分を』が圧倒的多数の国民の声」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
sengoku38△
本気で政府は考えて欲しいわ

家賃は月給の1/3が良いというけど、それでも結構厳しいよな働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
これ絶対に基準あるよね、15万貰えて5万のところと30万もらって10万のところで同じ生活水準かっていったら絶対にそんなことないからな・・・・・・趣味と相談して決めるべきだとおもたって当たり前か

『けいおん!!』クリアファイルを店員さんから貰った話今日もやられやくより
このけいおんの勢い久しぶりに怖いものがあるな


【情報・ネタ】
<人には聞けない>大気圏突入時の高温TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ザクが燃え尽きる温度

■私はどうやったら痩せられる? :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
痩せたきゃ食うなってのが私の持論

妊娠中の前田愛「勘太郎、10倍優…サンスポより
学校のなんちゃらっていう、タッキーと一緒にドラマやってたあのころが懐かしい

【ありがとう民主党】 酒税増税へ移譲記章より
FUCK!!!!!!!!!!!

ソニーの新型「Xperia」とされる写真が流出、より大画面のAndroidスマートフォンにGIGAZINE(ギガジン) - 仕留めたクッパはおいしく食べよう、図解・人気モンスターの解体調理法いろいろより
初期のはおなじみのソニーから出したってだけで売れただけだから、今度はなにかガラケー機能つけないと日本じゃ売れないと思うな

中国嫁日記:嫁にブログがバレてしまいました!!はてなブックマーク - 人気エントリーより
寛大だなwww

2010SEMAショーCar Watchより
記事の中の下のほうだけど、最近Zがすごくカッコいいなぁって思う

ゴキブリに火をつけたら、燃えたまま逃げ回って平屋が全焼まにあっくすZより
馬鹿すぎるwwwそして、ゴキブリすげぇよwwww


【映画】
今週末全米公開のエイリアン地球侵略の恐怖を描くSFインベージョン映画「スカイライン」が、大怪獣猛アタックのアクション・クリップをトドメの一撃として追加リリース!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
あっ、こういう映画だったんだ


【漫画・本】
11月の電撃文庫は『シャナ』『俺の妹』『ヘヴィーオブジェクト』など15冊 あっ!とランダムblogより
そういえば、シャナって今どうなったんだろう?悠二が悪におちいってから読んでないわ

サイヤ人とスーパーマンの子孫存続についてのお話痕跡症候群より
こういうのは真剣に考えちゃイカンなww


【ゲーム】
『CoD ブラックオプス』練習モードも用意!マルチプレイの詳報をお届けゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
来週が、来週が待ち遠しいぜ!!!!

『CoD:ブラックオプス』のオン人数 Xbox360=215万 PS3=66万 PC=5万はちま起稿より
時代はすでにゲームパッドの時代なのか・・・・・マウスはいかんのかっ!!!!

Wii「ザ・ラストストーリー」最大6人オンライン同時プレイで対戦、協力プレイが可能に! オレ的ゲーム速報@刃より
だったらMMOちっくにすればいいのにと思うだけど

動画で見る『Call of Duty: Black Opsにおける残酷シーン』 TOP10 (9)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ぶっちゃけ、英語版のF.E.A.Rとかやったことあればまったくといっていいほど残虐でもなんでもないけどな


【18禁】
台湾の中学生の間で彼女に手コキさせる遊びが流行ってるらしい桃戯右士より
見る必要なしね。ただ、台湾なんかいろいろおかしくなってきてる

M専門風俗嬢の恐喝~探偵ファイルより
微妙に続きが気になるwww


【動画】
ちょっと仙台行ってくる 仙台にかわいい女性バス運転士がいるらしい情報屋さん。より
普通に可愛いな。


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日定時上がりだったんで久しぶりに夜ご飯食べました。ちょこっと作って。
豚バラネギの水なし鍋よりとかってやつ。
まぁ、料理はそこそこおいしかったけど、問題は値段だ・・・・・
ネギってそこそこするのね、100円ちょいでさ、豚バラ200円ちょいで、結局400円ぐらいかかるんだよね。んな金額だせばさ、牛丼に卵つけられるじゃん?あれ?あれ?あれ?

自炊っていうか、料理すると、普通に金とぶな・・・・・って今日本気で思った。
やっぱり夜は食べるもんじゃないな。
つか、冷凍チャーハンとか確実に5割引きだから2人前で250円だもんな。ああいうほうがお得だな(^ω^;)

GS


【今日の一押し】
Game Informerに『Call Of Duty: Black Ops』の初レビューが掲載 (87)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
評価高い

☆ネタバレ注意!■ネタバレ注意!『Call of Duty: Black Ops』にはゾンビ以外のおまけモードが存在 (33)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
んだよこのモードwwwwww
見つける人どんな頭してんだよwwww

史上最強のFPS 「Call of Duty Black Ops」 が今夜発売!!!! 世界中が熱狂!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
理想はアジア版で字幕だけ日本語版だけひっぱってこれることなんだけどね
来週か・・・・・待ち遠しいわ

【2ちゃん系】
からあげにレモンをかけるスレ【2ch】ニュー速クオリティより
永遠に終わりのない感じがする

パソコンにどうやって詳しくなりました? アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
エロから始まるのが一番いいね

お前らが認めても良いお笑い芸人教えて妹はVIPPERより
エガちゃんは当然だな。あと、個人的にはバナナマンも

男性の56%がやや小さめなバストが好き、巨乳好きは少数派であることが判明カナ速より
いや、そういってもやっぱり大きいのは良いとは思う。まぁ、形は相当重要だけど

ハイブリッド車のタクシーが暴走、突然加速しブレーキも利かずエンジンも切れずに操作不能にのとーりあすより
日本もついにアメリカ化してきたな

東京にあるネパールカレー料理店オーナーのツイッターが泣けてくる件ハムスター速報 - ライブドアブログより
ぶっちゃけ、値段はちょい高いぐらいじゃないか?1000円で食べ放題のカレー屋とかあるし・・・・(^ω^;)
田無の近くなら行ったけど

前田敦子喫煙発覚wwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー


【情報・ネタ】
プーチン首相がF1ドライバーに 最高時速240キロに到達、「初めてにしては悪くない」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
いや、プーチンにしては240キロってたいしたことないぞ!!!!

■自宅で大根を育てて引っこ抜くキット:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こんなのが商売になるんだな・・・・

日本が韓国に完勝!メダルに王手/バレーサンスポより
徐々にだけど、日本のバレーが強くなってきた

LTE、Android、3D液晶、プロジェクタ。ドコモ28機種発表移譲記章より
正直がっかりだな・・・・・auの先手でまったくといっていいほど真新しさがない。正直残念すぎる

NTTドコモもスマートフォンのパケット料金などを値下げか、割引攻勢のKDDIに対抗する可能性GIGAZINE(ギガジン) - これで将来は農薬いらず?野菜や果物にキャップをして新鮮に保つカプセルより
au以上の値下げをしない限りもうドコモに光は当たらないよ・・・・・

真紀子吠えた!菅ボロクソ「腰砕けが政治やってていいのか」ZAKZAKより
ババァおまえが一番黙れ

日本カー・オブ・ザ・イヤーはホンダ「CR-Z」にCar Watchより
ぶっちゃけ実物は想像以上にダサかったけどなwww

卒業生もネットで声 「セクハラサイコロ」の教諭「金八以上」と児童・保護者が擁護AbsoluteSphereより
すごいことになっとるwwwww
平成の金八なのか?


【格闘技】
亀田家三男・和毅がいい感じに成長し、スペイン語もペラペラだとか桃戯右士より
もう3年以上メキシコにいるから当たりまえっちゃぁ当たり前なんだけど、やっぱりすごい
つか、なんだかんだで亀田家3人世界チャンピオンになるだろ

王者ペトロシアン、大みそかに魔裟斗戦かスポーツナビ | 格闘技より
3年前?魔裟斗がとったときは準決勝、決勝だっけか?いつもとちがったけど、あれっきりだな・・・・
あの時は魔裟斗びいきってことだったんだな、やっぱり腐っとるわ


【映画】
新海 誠 最新作!「星を追う子ども」公式サイトオープン◆めっつぉ - Intermezzoより
そういえば、なんだかんだ新海さんの映画あまり見てない。こんど見てみようと思う


【漫画・本】
「ワンピース」森のくまさんと受け継がれる麦わら帽子 あっ!とランダムblogより
ぶっちゃけロギア系の奴と戦いそうだけど1撃で葬って欲しい

ついにキタ![進撃の巨人]“巨人”フィギュア応募者全員サービス! 痕跡症候群より
神経むき出しなのはムリっしょwwwwww


【ゲーム】
『SDガンダム カプセルファイター』新機能“オーバーカスタム”導入ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
先月後半からほとんどプレイしてない・・・・・なんか結局単調な作業の繰り返しでなぁ~

今だから言える「かまいたちの夜」の秘密とは……!?はちま起稿より
エスパーさんディスってるwwww


【18禁】
若いママの間で息子のムスコの皮を剥く「むきむき体操」が流行まにあっくすZより
ムキムキ体操♪楽しくむきたいよ~♪ ※アセロラ体操の歌にのせて歌ってください


【画像】
真っ黒すぎる芸能界の相関図情報屋さん。より
結局こんなんだよ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そういえばガソリンスタンドで働いてる人ってやっぱりなかなか車知ってるね。
私はFD乗ってるんだけど、初見の人だとまず運転席と助手席の扉開けられないんだよね。
っていうのも、普通の車と同じ位置に取っ手が付いてないからさ。でも、GSの若い兄ちゃんだと迷わず取っ手に手が伸びるぐらいだからやっぱ知ってんだろうなぁ~って普通に感心した。ワイパー交換したほうがいいですよ~って口車にも乗った。結果ワイパー代3500円とられた!ガス代7000円と含めると諭吉ボーンwww

そんな日曜の午後。
最近休日に高速ばかりのってるから燃費がいいです。リッター5.5はあるねwwww
今度どこかにドライブしに行こう・・・・・・一人でね(゚д゚)

腹八分目推奨


【今日の一押し】
東京で中国政府への抗議デモ…3,800人が行進ハムスター速報 - ライブドアブログより
こういうの大事だよなぁ~、もし暇な日であれば参加すっかなぁ~

【2ちゃん系】
あらゆるスニーカーを履き潰してきた俺だが、攻守最強は米国製ニューバランスに決定した【2ch】ニュー速クオリティより
車運転するためにスニーカーは持ってるんだけど、個人的にはVansとか底が安定してるのが好き

ラーメン屋でがっかりした瞬間痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
やっぱ値段に見合ったラーメンじゃなかったときかな

ラーメンの中に髪の毛続・妄想的日常より
これはこれでありだなwww

中国がサッカー日本代表に嫌がらせ スパイク、ボールを使っての練習禁止 圧倒的不利な状況に アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ホント、器がちいせい国だよ

この服屋エロすぎだろ、乳首丸見えだしもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
マジだwww

声優にまつわるトリビアあげてけ妹はVIPPERより
緒方バカだwww
でも、みんななかなか面白いエピソードあるな


【情報・ネタ】
風当てて爆発物チェック 日立が開発 駅改札機と併用もTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
へ~

■ランドセル 1センチの攻防:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なぜだか、私のランドセルは最終的に潰れた形で固定されてた。どうしてあんな形になったんだろうか?未だに謎

宇宙戦艦ヤマトプロデューサー西崎さん死亡 船から転落朝日より
これは事故なのか?

仙谷氏 本紙記者を筆でなでなで「あなたは存在自体が罪悪」!?移譲記章より
こんなやつが居ていいのか?もはやキチ○イじゃん

液晶テレビが大幅値上がり中、すでに実質価格は12月のエコポイント半減後とほぼ同額またはそれ以上にGIGAZINE(ギガジン) - レゴで広大なヨーロッパの地図を作るプロジェクト「Euromap」より
よかったら

AKB48の残酷すぎる握手会 大家志津香ちゃんの場合桃戯右士より
かわいそ過ぎるがこれが現実かwww

倉科カナ、よゐこ濱口との熱愛報道を否定 「うわさでしかない」にゅーす特報。より
おっぱいでかいわ笑顔がまぶしいわで言うことないな

■ タブレット買うの、ちょっと待て! あの液晶を回すとキーボードが飛び出す斬新モデル、本当に年内発売...(動画)楽画喜堂より
へ~、こんなの出るんだなぁ~


【格闘技】
石井の対戦相手が柴田に変更、ナンセンはドクターストップ=K-1MAXスポーツナビ | 格闘技より
柴田テラカワイソスwwwwwww
またかませ犬の役目じゃねぇかよ・・・・・親父が亡くなってからこんなんばっかだな


【漫画・本】
[バキ]の板垣スゲェ!“強さ”とは何か?を描く[どげせん] 痕跡症候群より
さすが板垣先生だわwww

少年ジャンプ黄金期の思い出せない最終話集痕跡症候群より
つか、この時代のは全部見てなかったな・・・・・惜しいことした


【ゲーム】
【ネタバレあり】黄金の太陽の新作が糞ゲーだった件【DS】GAGAZINE(ガガジン) - FPSの歴史 第二回より
えらいこと書かれてるなwww

中華リークでPSPケータイの全貌が明らかに!あきるぁかにぃ!はちま起稿より
まぁ、ないだろう


【動画】
【危険】ロケットランチャー訓練にてHiroiroより
笑い事じゃねぇwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
カゴメのミートソースで2.5人前のパスタ食ったけど、半分ちょいぐらいからもう吐き気しかしなかったなwwww
やっぱりめいいっぱい食べ物は食べるもんじゃない・・・・・・・
そして、タバスコの代わりになるなと思ってラー油を入れたのはスーパー間違いだったな(´・ω・`)ショボーン

やっぱパスタでうまいのは明太パスタ。
あと、キューピーの瓶に入ってるソース、あれも美味しい。
あ~、あとあと、食べるラー油をかけるだけっていうのもあったけど、あれ不味いからお勧めしない(^ω^;)


おこた


【今日の一押し】
【尖閣ビデオ流出】産経さんの動画で十分だね桃戯右士より
さてさて、どうなるんだろうねwww楽しくなってきたわwwwww

【尖閣問題】 中国漁船衝突映像 YouTube流出祭り 2ちゃんねる 色々まとめ その3【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
GJGJGJGGGJGJGJGJGJGJGGJGJGJGJGGJJGGJGGJGJGJGJGJJGJGJGJGJGGJG
38さんマジで最高だわ!!!

【尖閣】 流出動画、投稿者は逮捕の可能性が濃厚痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
って、もうやだよこの国・・・・・・なんだよ・・・・前ちゃん頼むから頑張って

【2ちゃん系】
【画像あり】佳子様が学園祭でダンスを披露【2ch】ニュー速クオリティより
お胸に手を当ててるのはくるな(*´д`*)ハァハァ

【ネタバレ】ワンピースの伏線は意外と少ない アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なんにせよ熱いわワンピース

昔『買ってはいけない!』ってあったよな?ぶる速-VIPより
初めて知ったけど、プリウスのバッテリー交換20万もするんだ

■最近友達の様子がおかしいと思ったら……ニコニコVIP2chより
外はこんなんばっかなのかwww

この服のどこがダサいか具体的に教えてくださいハムスター速報 - ライブドアブログより
ほほぅ、外人か・・・・

人生で一番エロかった事件おしえてVIPPERな俺より
最後強烈過ぎるwww


【情報・ネタ】
「ニコニコ動画出る時間あれば国会に出ろ」自民・石破政調会長が小沢氏を批判TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
さすが石破さんwww

“送料無料”で利用できる通販サイトを集めてみたugNews.netより
地味に便利かも

■JR中央線、東京―立川駅間の踏切なくなる:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
昔利用してたことあったからこれはすごいこと
小金井の開かずの踏み切りに関してはスーパーGJ!!!!

松井秀、退団へ加速!エ軍FAで外…サンスポより
成績はそんなに悪くないんだよなぁ~、契約金やらがネックになってるだけなんだろうな

業界に流れる噂『めちゃ×2イケてるッ!』 旧メンバーと新メンバー入れ替えか!?情報屋さん。より
あるな・・・・絶対にシンディとモデル交代だろ・・・・・
今山本がいれば・・・・・(´・ω・`)ショボーン

高級コールガール嬢が115万円で「首…ZAKZAKより
まぁ、そういうのあるだろうな

F-35戦闘機の開発費40兆3千億円。さらに4千億円EUROPA(エウロパ)より
もはやどの機器やモノにそんなにかかるんだよ?って疑問に思うぐらいの金額だな・・・・・かかるんだろうけどさ

2010SEMAショーCar Watchより
CR-Zのエアロだせぇwwww

週刊文春が、飛び降り自殺した女優AYAと嵐の衝撃スキャンダル画像公開にゅーす特報。より
実はジャニーズおかかえの筆おろし専用の嬢なんじゃないか?


【映画】
ジブリ新作は12月15日に発表!『紅の豚』続編構想のうわさはイタリアにまで!◆めっつぉ - Intermezzoより
でも、なんで今紅の豚の続編なんだろう????

『[リミット]』★前田有一の超映画批評★より
こういう映画好きなので見たいんだけど、なぜ渋谷????


【漫画・本】
「CLAYMORE」~異形のクレアとラキの謎!立ち上がる6人の戦士たち!!いけさんフロムFR・NEO REより
もう色々展開が大きすぎて最近のクレイモアについていけてない自分がいる

■"虚淵玄"『Fate/Zero』の文庫版が2011年1月より6ヶ月連続刊行決定!EARL.BOXより
Fate知ってる人は読むべき。リンパパのあっけなさには誰もが泣く


【ゲーム】
ガルチの社長がゲハ板の悪質な捏造スレに激怒!法的姿勢も視野か?移譲記章より
でも、一方でそういうのがネット情報ってのもあるんだよなぁ

セレブを起用した『Call of Duty: Black Ops』の実写コマーシャル映像Re:戯言より
ほとんどわからねぇwww

3年前のエンターブレインの浜村社長の予言が的中しまくりらしい あっ!とランダムblogより
昔やってた、この人と伊集院の対談する番組楽しみにしてたんだけどなぁ~

スクエニ和田社長、FF14がク○ゲーであることを認める「信用回復に全力を挙げる」はちま起稿より
だとしたら頑張ってください


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
寒くなってきたし、今日コタツを出しました。
なんだかんだで、もう冬ですよね・・・・
あぁ~寒い・・・・・あ~、早く風邪なおんねぇかなぁ~




> 外人からJAPだのマザーファッカーだの罵られると、なぜかうれしいよねw
⇒あるあるwwww
あぁ~、早くプレイしたいわぁ~、メタルのほうガマンしたんだからな!!!!


> 魔法使いの夜の発売情報どこだ?
> どこもまだ今冬発売になってる気がするんだが…
⇒へっ?普通にAmazonからお届け予定日ってメールきたぞ?
来週の8~14までには届けるってメールを。えっ?嘘なんこれ?

あ・・・・・
魔法使いの夜が 発送待ち・在庫ありなどになっているショップが多数?レビログより
なんかおかしなことになっとるな


> 魔法使いの夜 公式はまだ今冬発売予定になってるね
⇒やっぱりなんかの間違いなんかね?
まぁ、早く発売してくれるのならそれにこしたことないけどさ




なにげに


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
風邪もあるのでコメだけで。

つか、こういうときに限って仕事が色々忙しくなる罠・・・・・
月曜からあまりメール見れてなかったんだけど、いつの間にかに魔法使いの夜の発売日が決定してたwww
しかも来週とか早すぎwwwwしかも再来週CoDだからモロかぶりwwww
さて、どっちを優先するか・・・・・・

まぁ、結果は見えてるんだよ。
やっぱりさ、アメ公共のファッキンファッキンっていうボイスを聞きたいわけよwww
ということで、CoDを今月狂ったようにプレイしようと思います。


明日は通常更新しようと思いマフ

風邪引きました

【今日の一押し】
【速報】福山雅治と小西真奈美が結婚 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
えっ?そうなの?マジで?
でも、コニタン可愛いし、性格もよさそうだからぜんぜん許せる

【2ちゃん系】
宇多田、和田アキ夫と思われる人物をdisる 「出来事のほんの断片を見てあれこれ意見する人は気にしないのが一番さ~」【2ch】ニュー速クオリティより
アッコにおまかせ見てたけど、ちょっとお前が言うなってのは本気で思ったな

駅で突然ハイタッチを求められたら、あなたはどうしますか?【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
やるな。基本そういうおもしろそうなことはやる派なので。
ただ、じゃっかん3日ぐらいは様子見するな。ドブスを映す会だっけか?あんなのがあるからさwwww

民主・平田氏「弱腰と言うなら、ロシア大統領が乗った飛行機を撃墜しろとかいうのか」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
たとえがおかしすぎるwwwww
もうただのもうろくジジイだろwwww議員なんてやめろwwww

キーマカレー1丁あがり!!続・妄想的日常より
精神病院レベルだけど、どうなんだ?なにかのお祝いか?

厂下广卞廿士十亠卉半与本二上旦2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
なるほど

林被告大勝利wwwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
こいつは死刑になるべきだろwwww
たしか鈍器でなぐりまくった挙句に刃物で刺してるんだろ?しかも2人もwwww

絶対に借りてはいけない部屋・物件働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
最近気づいたけど、布団干してもこの季節だと太陽の角度が足らなくて布団にあまり日が当たらない・・・・・その辺欠点

絶対に借りてはいけない部屋・物件働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
まぁ、だからと言って無理やり払わないってのも個人的には微妙な気がするけどね・・・・法律法律って結局言ってることはNHKの奴らと一緒じゃんって気がね

年間シングルランキングが酷いことになっている件VIPPERな俺より
いつのまにかにAKBえらいことになっとる。意外と、こういうランキングには韓国勢とかEXILEとか入ってこないな


【情報・ネタ】
まとめろまとめろ!TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
東京なんでわるいが、Suica一本にしろ

磐田が12年ぶり優勝!死闘制す/ナビスコ杯サンスポより
最近の前田のキレっぷりがすご過ぎる

「乙武さんは、どうやって○○するんですか?」twitterでの質問に写真付きで回答移譲記章より
高校正ぐらいのときは嫌いだったが、大人になってからは乙武さんの魅力にどっぷりはまりましたwww

新車はどれぐらいのスピードでその商品価値を失っていくのかGIGAZINE(ギガジン) - 麻薬戦争と麻薬ビジネスの戦慄すべき実態を物語る衝撃的な写真集より
自分の価値は下がらないのでこんなのは気にしなぁ~い

Androidアプリケーションのベスト30(2010年後半版) はてなブックマーク - 人気エントリーより
一応、ドコモの冬モデルでスマフォにしようと思ってるので

電池不要の無線キーボード ―LogitechEUROPA(エウロパ)より
無線から有線のキーボードに代えてわかったのが、やっぱり有線のレスポンスには無線は勝てないってことかな

Amazon、全品送料無料キャンペーンの期間限定を廃止!いつでも無料に◆めっつぉ - Intermezzoより
Amazonの本気

保育園、幼稚園がピンチです天涯の森より
馬鹿すぎだな・・・・・
ちなみに、保育園は都内だとけっこうな数あるらしいね。それゆえ、地方から就職に来る人多いとかって話し聞いたことある


【映画】
トム・クルーズがシリーズ最新作「ミッション:インポッシブル-ゴースト・プロトコル」で挑んだ最も危険なミッションの世界①高いビルの最上階に近い外壁を走るスタントの写真!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
そういや、3で嫁さん捕まえたけど、4には出てくるのかな?

また撮られた!『キアヌ・リーブス』 さんが駐車場で太極拳を楽しんでいる画像にゅーす特報。より
ポルシェだと思うんだけど、きたねぇwwww
そして、キアヌさんかっこいいっすwwww


【アニメ】
『プリキュア』シリーズの原点! 『ふたりはプリキュア』のDVD-BOXが2月に発売あっ!とランダムblogより
今の全然わからないけど、これと続編の2つだけは見てた

平野綾 「たまに目が見えなくなったりするけど、大丈夫!」 持病告白にネット上困惑まにあっくすZより
あれ?あれ?なんかで泥酔したってのを見たことあったぞ?あれ?あれ


【漫画・本】
■ワンピース : 60巻で累計2億部突破 初版340万部は5度目の日本記録更新:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どうせなら、すごい記録作って終わっていって欲しい

「ワンピース」ついに行く魚人島と麦わら一味の10人目!?ヤマカムより
そういえばジンベイは魚人島にいるんだったな

「BLEACH」~あれから17ヶ月!一般人・黒崎一護と死神代行証を持つ男!!痕跡症候群より
そういえば、いきなり展開が変りすぎてて、一瞬だけ前回どんな話だったっけ?って軽く思い出すのに時間がかかった


【ゲーム】
『CoD ブラックオプス』主要キャラ4人、“ヘリ操縦”のステージが判明ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
大体空からのステージってのは毎回あるな
ちなみに、ゴーストを超えるキャラは未だにいないな

「おっぱいで引きつけておいてそりゃないぜ!」 な海外版バイオハザード4のCM情報屋さん。より
さすが外国。日本では絶対にできないことをやってくれるwww

スクエニ、iモード「ロマンシング サガ2」配信開始。「七英雄」の謎に迫るオリジナルダンジョンを追加本能主義より
そういえば、アンドロイドにしたらこういうのやっぱりダウンロードできなくなるのかな?

【修正】『CoDブラックオプス』、ハーケンクロイツ → 鉄十字はちま起稿より
関係ないけど、ゾンビといえばドイツっていう固定概念は確かに自分には存在してる

海外Xboxユーザー「日本人は結局“日本製でないとダメ”ってのが本音だろ」 オレ的ゲーム速報@刃より
はいはい、そーですよそーですよー


【18禁】
人造人間18号たんのエロ画像ugNews.netより
関係ないけど、クリリンの3回目の天下一武道会の結果がどうなったのかが思い出せない


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
風邪引きました・・・・
たぶん土曜のガンダムで違和感あったんであの時かな・・・・
とどめは日曜の寒さの中で毛布しかかけなかったってところだな。日がでて一度は布団干してからって思ってたのが仇になった
というわけで、月曜は関節が痛くなるぐらいのどうしようもない状況になって、会社から直帰後すぐに寝て、火曜起きたら喉痛くなるというね・・・・・・まぁ、その程度に収まったんで良かったんですけど。
とりあえず長引かせたくなかったんで月火はお休みしました。

皆様も風邪に気をつけてください。

関係ないけど、日本語でコール オブ デューティ ブラックオプスって検索しないとPC版の字幕版にヒットしないというね・・・・Amazonさん・・・・・・・いくら英語で検索してもひっかからないわけだ・・・・・・もうちっとどうにかしてくれよぉう~
それと、1万って高いよなぁ~なんでPC版だと4000円も高いんだか



> このコメントは管理人のみ閲覧できます
⇒わざわざ情報ありがとうございます。参考にするお!!!!!
一応非公開にしますた。




Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
