美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2010年12月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



CoDBOのトレーニングモードの面白さ


年末なのとちょっと適当です。
むしろ、気になるような記事が少ない(^ω^;)

【今日の一押し、というよりコミケ関連】
コミケ79 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
はい、2日目~
まぁ、中だるみというか、2日目は毎年女の子向けというかね・・・・・(^ω^;)
って、なにげに今年も最前線の生存確認wwww

【2ちゃん系】
見た目不審者のキアヌ・リーブス、ポルシェにクリスマスツリー用の木を括り付け持って帰る【2ch】ニュー速クオリティより
キアヌのこういうところ本島に好感もてる。
私の好きな映画俳優は、キアヌとほもだほも夫だしなwww

【画像アリ】美女コスプレイヤー「うしじま」が自画撮り写真集をリリース!生々しくて股間が熱くなるな アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もうウハウハだろうな。ってそういうことしか考えられないわ

平野綾さんが「タクシーで誘拐されそうになった」とtwitterでつぶやいて話題にニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
う~ん、ファンの人には申し訳ないけど、本気でムカつくなwwww
全盛期のベッキーぐらいムカつくwwww

ほしのあきの足がヤバイ!!働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
大丈夫かな?
って本気で思うぐらい、足やべぇぞ!!!!外国のあの有名なガリガリモデルが28歳で死んじゃったってニュースやってたし、体調が心配。もちっとお肉つけても全然ファンはついてくるよ



【情報・ネタ】
2010年ベストiPhoneアプリまとめugNews.net跡地より
iPhone使いの皆様へ

広島・槙野、ドイツ1部のケルンに完全移籍サンスポより
Jがさびしくなるけど、どんどん海外に行くのは日本代表にとってはいいことだろうね

【錬金術】京大がレアメタル代用金属の合成に成功 日本始まった移譲記章より
というより、そろそろマジで自国生産でまかなえるようにしたほうがいいよ
もち、技術流失は抑えてね

人妻の不倫率情報屋さん。より
たぶんね、私的には風俗なんか入れたら男なんてもっとすごいけどなwww

マフラーの巻き方事典◆めっつぉ - Intermezzoより
ぶっちゃけいつも適当です。あったかければどうでもいいわ


【格闘技】
石井とバンナが紳士的に初顔合わせスポーツナビ | 格闘技より
バンナはいつからこんなに媚びるようになったんだ?キモイな・・・・


【映画】
2011年3月にいよいよ完結、劇場版「ブレイク ブレイド 第五章 死線ノ涯」場面カット公開GIGAZINE(ギガジン) - 「テイルズ オブ グレイセス エフ」とハウス食品のコラボレーション「マーボーカレー スペシャル」は予想外の完成度だった試食レビューより
映画はまったく見てないけど、漫画とちと違うようってのはわかった。漫画は絶望的過ぎるけど

お正月映画の台風の目「キック・アス」立ち見相次ぎ拡大公開へZAKZAKより
伊集院のラジオでも言ってたけど、おもしろいらしいね。その前から予告編では見て面白そうだとは思ってたけど、劇場拡大してくれるのは助かる


【ゲーム】
『Final Fantasy Type-0』というスクエニが登録した謎の商標が見つかるはちま起稿より
実況でもあがってたけど、なんじゃろね?
こういうのいいから、はよ既存の開発中のソフト完成させろやってスクエニに関してはつくづく思う

PS3版『CoD Black Ops』が劣化すぎて8000人が返金を求める署名 オレ的ゲーム速報@刃より
むしろ、PC版買え!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
CoDBOのトレーニングモードが意外や意外でおもしろいことに気づいた。
なにあの無双プレイは?俺ヒーローじゃね?とか本気思ってしまうぐらい無双状態wwwww
あの機能つけたのは神だわ。

マルチでボコボコにされる人いたら、騙されたと思ってやってみるといい。
天国のようなところだからwwww


関係ないですが、年末年始に向けての篭城準備が整いました。
今日はちょっと早めですが、お酒を食らいました。やっぱり家のみとあって酔っ払い気味ですwww
コーラショックとかいう350ミリで即飛んだwwww







はねるのスレ伸びず


【今日の一押し、というよりコミケ関連】
■コミックマーケット79「寒さ対策のお願い」(株)東京ビッグサイトより :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そろそろ死人出そうだよね。出ちゃったら終わっちゃうので対策はきちんとね☆

冬コミでの服装、どうしていますか? - アニメ - 教えて!gooMOON CHRONICLEより
これを参考にしては?

エロ祭典コミックマーケット79、今回も初っ端からいろいろとカオスなようです【2ch】ニュー速クオリティより
メイソン⇒レズノフ私もやりたいwwwwwwwwww

コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
んで、一日目の大まかなまとめです

【2ちゃん系】
AKB48篠田麻里子が「円形脱毛症」で病院へ 【画像あり】ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
禿げたwww
色々忙しそうだしな・・・・ご苦労様だよ

日本ほどAAが優れている国ないよなカナ速より
無いのが無い位AAいっぱいありすぎ

スクエニ河津「死ぬ前にロマサガ4を作るのが自分の義務だ。」暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
その思いがあればきっと・・・・

ただひたすらに殺人犯の画像を集めるスレハムスター速報より
むしろ、よくもまぁここまで画像持ってるやついるなwwww


【情報・ネタ】
ヤフオクで46万円の異常事態 嵐・AKB人気で紅白入場券高騰TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
今嵐人気すごいみたいね

NAVERまとめ:年賀状の意外と知らないNGなことugNews.net跡地より
まぁ、今更だけど、あけまして~ってあのいつものうたい文句を書くの忘れたなって思い出した

海老蔵さん 「私の酒癖の悪さ要因」 リオン被告らと示談情報屋さん。より
色々言ってっけど、結局エビも手をあげてるし、罵倒もしてたってことなんだろうな


【アニメ】
秋葉原で万引き犯を捕まえた人「ジャッジメントですの!」と叫ぶ移譲記章より
これは見て見たいwwww私なら拍手するわwww


【漫画・本】
『巨人の星』作者・川崎のぼる、東京都からの「受賞」を辞退はちま起稿より
石原ざまぁwwwwww

「ONE PIECE」 2010年のワンピースを振り返る痕跡症候群より
すごい助かるけど、白ヒゲとかって今年だったんだな・・・・・中身が濃すぎたのか去年のことかと思ってた


【ゲーム】
今年最も割られたゲームソフト、ハード別ランキング オレ的ゲーム速報@刃より
CoD多いなやっぱり

2010*年末企画 『海外で最も評価された国産タイトル』TOP20 (7)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ペルソナ3ポータブルが意外


【動画】
GoogleStreetViewでサンフランシスコからニューヨークまでクリックし続ける過酷なレースHiroiroより
暇人過ぎるwwww
でも、家なのかな?デカイな・・・・

おぬしが本当にゴルフの名手ならば、空中に打ち上げたクレーを打ち抜いてみよ小太郎ぶろぐより
NICE!!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最終話だけファフナーとれてないってどういうことだよソニーーーーーーーー!!!!!!!!!

全然話し変るけど、はねるのとびらってホント2ちゃんだと嫌われてるんだなwww
見るもんないから、はねるのプロポーズの奴みながら実況見てたんだけど、まったくスレが伸びない(^ω^;)
でも、その気持ちもわからなくないぐらい楽しくなかったな・・・・・
めちゃイケっぽい感じで番組進んでるんだけど、やっぱこっちはえせって感じもあるし、すんごいやらせ感がパネェwww
なんでプロポーズ作戦のはずなのに、結婚報告を事前にするんだよwwww
周りから固めて、プロポーズ拒否らせないつもりなのか?てか、確実に事前に結婚の意志はあっての番組なんだろうな

なんかようわからんけど、面白い番組が無さ過ぎな年末・・・・・・
二ノ国とCoDBOやりまくりです。


つか、CoDBOでセカンドチャンスで殺すとnoobとかいう外人多すぎるwwwww
お前がしっかり殺らないのがダメなんだろうがwwww


> ピンサロはやっぱ立川か?
> 立川ならオススメ教えれ。
⇒かなり長文になっちゃった・・・

ゴメス、仕事場から近かったから吉祥寺行った。レモンクラブが潰れてるから、おばけ屋敷に行った。むっちゃフェラティーオがうまくていっぱい出たわwwwww
立川だとJ-WAVEだっけかな?ってピンサロしか行ったことない。なかなか女の子若くてよかったんだけど、今調べてみたら普通に潰れてたwwwww
全然情報共有できなくてごめん・・・・・
あえて教えられる情報とすると、メチャメチャゲッチュってお店のおっぱぶがあるんだけど、あそこの素人さんは普通にがんばればヤれるよ。ってこっちも潰れてるわwwwwwwww
でもまぁ、立川のおっぱぶは全体的に番号交換できれば、外で会えたからがんばればね。
あとは、吉野家の近くで本番できる中国人のお店があるけど、実は日本人も別のところにいる。そこは言わないと紹介されないから、もし興味あるなら日本人は?って聞くべし。40分1万ちょいぐらいだよ。
まぁ、私は行ってないけどね・・・・・

むしろ、ピンサロじゃなくてもいいから、吉祥寺とかでおすすめあったら逆に教えてくれwww



飲み&ピンサロ


【今日の一押し】
重要なのは遊んでくれた人がどう思うか--「THE LAST STORY(ラストストーリー)」プレゼンテーションの模様をお届けGameSpot Japanより
動画ありませぬ。買うのは決定。ぶっちゃけPS3で出しくれればなぁってのが本音

【2ちゃん系】
米国の無人機がタリバンを爆撃し18人死亡 ・・・ もうゲームの世界だな【2ch】ニュー速クオリティより
時代の流れだよな・・・・・金持ち大国が勝つ時代だよ

東京国際アニメフェア不参加の角川などが、同日に千葉の幕張メッセで 「アニメコンテンツ エキスポ」を開催!! 都庁VS出版の全面戦争開幕!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
角川△

FFXIV緊急インタビュー「プレイヤーとの約束は必ず守ります。必ずPS3版を出します」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
そんなのどうでもいいから早く出せ

今でも使ってる伊東家の裏ワザ挙げてけよぶる速-VIPより
Tシャツをたたむ裏技はずぅ~っと使ってる

保存したら負け画像 冬季グランプリ2010妹はVIPPERより
猫のgifかな?最高

セシリーがレイプされただと・・・?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
こんな展開あるんだな・・・・・・ちょっと興味出てきたぞwwwNTRはNGだけどwwww

もう誰も信じねえ・・・ハムスター速報より
私は風俗嬢でも別に結婚できるってタイプですが、さすがに男には・・・・・・(^ω^;)

2010年の「ひどいPhotoshop加工画像」ヴィブロ - ライブドアブログより
未だにだけど、ウィリスの娘はホント骨格残念だよなぁ


【情報・ネタ】
美姫、6年ぶり3度目V!/フィギュア TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
国内だけに強い選手って気がする

プレイボーイ創業者(84)が61歳下のプレイメイトと婚約 ugNews.net跡地より
確実に遺産or慰謝料目当て

■ローションオナニー最大の屈辱とおさらば! 『洗い不要ローション』:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
私は風呂場でやるから別にいらんがな

「優先席に座るんじゃねぇ!」 高校生の顔を傘で突き重傷を負わせたババアに有罪判決移譲記章より
あくまでも優先な?これを変な意味では解釈すんなよ?糞ババァ

フジ新春イメージキャラクターに。新めちゃイケメンバー “素人” 三中元克 情報屋さん。より
これはたしかにジャパニーズドリームといっていいかもな

M-1準優勝のスリムクラブ、面白い?面白くない?Hiroiroより
面白い面白くない別として、エンタの時にやってたフランケンのネタが糞過ぎるので好きじゃないwwww

タイゾー直撃!菅に物申す「日本は沈没」「海外留学したい」ZAKZAKより
この人なにげにいいポジション獲ったな

ドコモのLTEサービス「Xi」で通信速度をはかったレビュー◆めっつぉ - Intermezzoより
まぁ、いいことですね。
関係ないですが、私のP905のサブ液晶に変な線が入りました。携帯からの限界だぞってメッセージかも

十二支/干支の歴史天涯の森より
私はネズミです

AKB48 大島優子が全裸風の写真を公開にゅーす特報。より
最近ようやくAKBトップ4ぐらいの女の子が人気の理由がわかった。というより素直に可愛いなって思い始めた

■ クリスマス、「タイガーマスク」から贈り物楽画喜堂より
ちょっとでもパチンコのタイガーマスクで儲かったからやったんだろとか腐った見解をした私は死んでいいと思う


【映画】
ナタリー・ポートマンが婚約&妊娠!サンスポより
マジかっ!!!!
って、もうそんな歳になってたのか・・・・・レオンなついなぁ

すたちゃ作品 『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』 「最新情報」更新しました。おねがいガイガーより
最近平日やってる再放送が楽しみすぎる


【漫画・本】
全3誌の「2010マンガランキング」に全て選ばれた、ベスト11作品+αあっ!とランダムblogより
狼の口ヴォルフスムントってのは見たこと無いのでこんど見かけたら読んでみようと思う
何度も言うけど、アイアムヒーローがここまでの扱いうけてるのは納得いかん・・・・そんなに面白くないと思うんだけどなぁ


【ゲーム】
『龍が如く OF THE END』にタレント・小森純さんが出演ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
サル顔=小森

超特大のこんがり肉が! "モンハン in 東京ドームシティ"続報MOON CHRONICLEより
超特大のこんがり肉ってのが、写真からだと圧倒的な骨の面積でワロタwwww
肉部分ほとんどねぇじゃんかよ

CEROの存在むなしく、東京都の条例でゲームも規制されることが判明はちま起稿より
もう笑うしかねぇ・・・・・ハハハハh


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日すこしだけ早いですが仕事収め飲み&ピンサロという年末行事をこなしてきました。ピンサロは今年からですがwww
いやぁ~、飲んだ後に行ったんですけど、日曜ものみだったからお腹の調子がすこぶる悪くておしっこなのかウンコなのかがよくわからない、何か出そうな状態のままだったんで冷や汗かきつつのピンサロでした。
ただ、思ってた以上に気持ちよさと、2日オナニーしてないってこともあってか、想像以上にドックドック精子でたwww
信じられないぐらい出たよ。出た後女の子も多いwwwとか言うほどだからたぶん本気ででまくったかと。
ただ、出た後は賢者タイムだったけどベットではいい気持ちで寝れたぁ~

今年は年末年始のお休みが1週間程度ですけど、充実させたいね!!!!
今日は早速家でずぅ~っと二ノ国してたけど





明石家サンタ最強

【今日の一押し】
ナイナイ岡村隆史、明石家サンタで鬱病だったことを明かす!【動画あり】ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
この絡みは面白かった!!!そして勢いがパネェwwww

【2ちゃん系】
朝の東京メトロが異常だった。↓ でこうなってたから 「?」 と思って行ったら ↓ でこうなってた。● がおいらな。【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
面白すぎだろwwwww

何と麻木久仁子と山路氏はすでに婚姻関係に…「それを聞いてショックを受けて書き込みをしてしまった」大桃美代子が会見痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
不倫確定でしょ
麻木↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

堺屋太一 「高校・大学生での出産よくないとの考え改めろ」 「学生結婚・出産、婚姻前の妊娠は決して恥ではない」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
あくまでも個人的な意見だけど、子供は結婚してから作れってことかな。むしろ、作りたいなら籍だけは入れろと。それが生まれてくる子供のためだと思うし、決意も固まるだろうし

新宿怖すぎワロタ2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
スカっとするな。たとえ犯罪だったとしても

クリスマス当日の女性声優の行動を監視するスレハムスター速報より
監視の仕方がマジモノすぎてコワスwwww

東北の天気ひどすぎww 鉄道も道路も大雪で駄目になるが、会津若松駅はSLで大騒ぎ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
嘘だろ?ってぐらいな状態じゃんか!!!!

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第12話のQ&A・・・やはり姫神の心理描写は必要か今日もやられやくより
毎度のことながらへ~へ~へ~


【情報・ネタ】
ドイツ生まれの「食べられる粘土」が日本上陸ugNews.net跡地より
クッキーとって、まぁクッキーを食ったほうがいいと思うけどね。あくまでも口に入れても安全ってだけでいいだろ

総統のクリスマス、1941年のナチスのクリスマスパーティーの様子を伝える貴重なカラー写真GIGAZINE(ギガジン) - ドキュメンタリー番組撮影用の超高級カメラ、ホッキョクグマのおもちゃにされ破壊されるより
どう考えてもゾンビになる前の写真としか思えないwww
つか、ゲームやらの設定でナチスがゾンビ化って設定多すぎだろ?変な印象が植え付けられてるwwwww

窓の杜 - 2010年 窓の杜大賞はてなブックマーク - 人気エントリーより
参考にでも

NTT、「ケーキ分割問題」を新アルゴリズムで解決RinRin王国より
やばい、コレで何がよくなるのかわかんねぇぇええええええええええ
どうでもよくね?(^ω^;)

※マツコ 石原都知事に「遺伝子の話はおまえ知らねえだろう」二次元至上主義!より
昨今のゲイやらオカマちゃんのテレビ出演が多いのは、主張者側の意見がけっこう代弁されてるからじゃないかと思うんだよな。その結果視聴率が上がって出演も増えるのかと。
それにしても、マツコの意見はもっともだな、相変わらずこの人ブレない

2010年を振り返る:ツイッター10大ニュース発表!あっ!とランダムblogより
カレー屋は今でも記憶に新しいね


【映画】
■甘詰留太「ナナとカオル」映画版キャスト&場面写真公開:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
カオル役がかっこよすぎるだろ・・・
ナナ役は、めちゃイケのオーディションに落ちた奴でもよくね?まぁ、こっちのほうが全然可愛いからOKなんだけど。つか、おっぱい強烈wwww


【アニメ】
「らき☆すた」「化物語」一挙生放送!ニコニコからのお年玉‐ニコニコインフォBOGARD La+より
未見の方には朗報


【漫画・本】
「もしドラ」今度は漫画化!スーパージャンプで連載Escapismより
スーパージャンプ?またマイナー雑誌だなぁ

久保保久「よんでますよ、アザゼルさん。」TVアニメ化決定!痕跡症候群より
えっ?
全編モザイクになるじゃんって言っていいほど血がでるぜ?赤色じゃなければいいんだろ?とかそんな感じにするのかな?


【ゲーム】
任天堂がナショナルのリコールCMみたいな『ラストストーリー』のCMを放送中はちま起稿より
最初何のCMだよ?って思った。しかもプレゼンのCMって珍しい

「スーパーマリオクラブ」に出演の子供、速攻でタレントと解析される。 オレ的ゲーム速報@刃より
昔はけっこうガチ番組だったんだけどね

今夜はイヴ!ゲームメーカーの素敵なクリスマスカード大集合 パート2 (36)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
そんなに目を引くもの無いけど


【動画】
売却のために300km/hオーバー証明動画をアップし逮捕Hiroiroより
アメリカかな?ここまで速度出せるぐらい直線長いハイウェイがうらやましいよ
そういえば、今日高速走ったけど、フラフラしてる車が多かった。確実に帰省で久々に運転してるパターンだな・・・・危険


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明石家サンタが面白すぎでした

今回のパネルは神過ぎたなwwww
もう個人的には確実にお前の話嘘だろ?って言う、父親が浮気して帰ってこないっとかって話で、ハズレでるわ、2ちゃんのコピペで聞いたような野郎のパネルもハズレでるわで視聴側の思惑とすべてパネルが一致してたwwwwww

一番面白かったのはしょうがないけど、芸能人の2回かなぁ
岡村さんのはむちゃちゃ笑ったwwwやっぱり芸人だと笑いどころが安定するし、会話にもオチがあって楽しいね。
ブラビアのアプリキャストで見てた2ちゃんの板が落ちてたぐらいだしねwwwww
あとは、オリラジ藤本も予想外の発言wwww
まさかの展開だったwwwwあれだけは誰も予想できんかったwwwwwww

とまぁ、例年通り楽しく見れたわ。
それにしても、やっぱりアプリキャスト神システムだね。正確にはアプリキャストで2ちゃんの実況が見れるアプリのほうが神ソフトなんだけど

もし、今テレビの購入で迷ってるなら間違いなくSONYのブラビアをお勧めしたい。
アプリキャストついてて、2ちゃん実況見れるアプリに対応してる型ね

ちなみに、アプリはコレね
Chroll - テレビ実況コメントを表示するBRAVIAアプリキャスト

今日も良い1日


【今日の一押し】
『コール オブ デューティ』のマルチ対戦を実写で再現するとこうなる ほかはちま起稿より
個人的に今日一番見ごたえあった動画。すごいわかるわかるwww
ただ、実際にはハンドガンじゃやくにたたん

【2ちゃん系】
▼IPアドレス枯渇まであと 5 5 日【2ch】ニュー速クオリティより
つか、中華が原因じゃないのかな?っと、勝手に予想する
実はそこそこ原因は知ってるがwww

安藤美姫 「佳菜子ちゃん、あっち見て」  村上佳菜子 「うわああああああああああああああああ」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
意味わからんがナイスショットすぎるwww

何と麻木久仁子と山路氏はすでに婚姻関係に…「それを聞いてショックを受けて書き込みをしてしまった」大桃美代子が会見痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
今の段階での私の勝手な見解だけど、麻木が悪そうwww

デヴィ夫人「マスコミはなぜ罪ある麻木さんをかばうのでしょうか。あとあの「戦場カメラマン」吐き気がする」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
相変わらずのデヴィで安心したwwwwこの人だけはまったくぶれないwwwwww

劇場版ガンダム00 興収9億 DVD、BD15万本・・・SEEDとは何だったのか今日もやられやくより
初の地球外ってテーマだったけど、あれはあれでアリかなって感じなので個人的にはいいかなぁっと。
つか、なにげにZってすごいんだな・・・・


【情報・ネタ】
12年ぶり「うさぎ岩」出現、月からとの民話もTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
本気でジャンプで連載してたうさg・・・・と勘違いしました

■イチローが毎日食べた「鈴木家のカレー」登場 隠し味はインスタントコーヒー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あくまでも過去形。本人が今年はもう食べてないって言ってたから、もう遅くないか?

雄星、登録名を菊池に プロ2年目「原点に立ち返る」朝日より
原点どころかなにも出発してないが?デブと共に居なくなっても問題ないよ

ベッキー、独り身でも「プレイボーイは嫌」サンスポより
ベッキーって本当に処女なんかな?個人的には好きなんだけど・・・・(*´д`*)ハァハァ

マンション探しで遭遇した、ありえないレベルのハプニング集情報屋さん。より
今の時代レベル2は余裕であるだろうな

8割以上がスマートフォンのセキュリティに不安--IPA調べ - CNET Japan白い戯言より
むしろ、今の世の中だとiPhoneのほうがセキュリティ問題大きそうだけどちがうんかな?
まぁ、ガラパゴマンセーだな

4年ぶりの「水曜どうでしょう」は2011年3月2日放送◆めっつぉ - Intermezzoより
って言ってもHTBってなぁ~・・・・・本島映るんか?ww

お泊まり愛を撮られた向井理、彼女の椿木琴乃が地味可愛い桃戯右士 -より
地味可愛いとかうそ。普通に可愛いわwwww


【漫画・本】
風俗嬢の恋愛...さらに新人も複数入店!「デリバリーシンデレラ」第4巻発売MOON CHRONICLEより
一応ヤンジャンだから見てるけど、この漫画の終着点がイマイチわからん


【ゲーム】
『Gジェネ ワールド』ゲームならではのIF「ジェネレーションブレイク」ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
PSP版を購入しようと思う。ひさしぶりにGジェネを楽しみたい

神ゲー『英雄伝説 空の軌跡』がMMORPG化決定!! オレ的ゲーム速報@刃より
イースがうまくいってないとみた


【動画】
新種のサルが発見された?移譲記章より
新種認定してもいいと思うわ( ゚д゚ )

Mステスペシャルでこけた前田敦子がかわいすぎるにゅーす特報。より
最近ようやく、AKBトップ4の可愛さに気づいた


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は大掃除してました。世間がなんと言おうと、今日は掃除日和だと思う。寒波とかそんなの関係ない
意外と汚れてるもんだよ・・・・・ちょうど1年ぐらいすんでるけど、確実に水周りにはボスが潜んでるなwww
洗濯機3回まわすとか初だった(^ω^;)

と、まったく今日のイベントにはふれません。
会社休みだったけど、なぜか飲み会には呼ばれたので掃除後に行きました。
お酒がおいしかったぁ~・・・・・・
このまま更新終えて、CoDBOやって、1時から毎年恒例のあかしやなんちゃらって番組見る。
それで今日を無事終えようと思う。
一応、だめもとで電話してみる。血尿ってTelネーム出たら私です。

今日も良い1日だったなぁ~



> 強盗に優しいすき家
>
> すき家
> 1.深夜は犯人にやさいしい一人体制。
> 2.24時間営業で犯人が人気のないときに来店可能なように準備。
> 3.犯人が逃げやすいように出入り口近くにレジを設置。
> 4.犯人のために多額の現金をレジに溜め込む(被害90万,70万,25万,25万)
> 5.レジを一つにして犯人がお金を集める時間を最短にしている。
> 6.犯人が店員を脅しやすいように、カウンター内部に出入自由。
>
> 吉野家
> 1.どんな深夜でも2人体制
> 2.分散レジで集めて回るの大変
> 3.カウンターには飛び越えないと入れない
>
> 松屋
> 1.鉄壁の券売機でガード
> 2.店員がとにかく早く逃げろと指導されていて脅しようがない
>
> コピペだけど結構あってると思う。すき屋だけにスキがある。
⇒このコピペだけだと確実にすき屋は強盗カモーン状態だなwwww
そう考えると、松屋って完璧だな・・・・・
個人的にすき屋は牛丼チェーン、松屋は定食チェーンって感じがする。吉野家はしらん・・・・
すき屋のこないだ食ったメンマラー油もううまいけど、ネギも最高。松屋だとデミグラのハンバーグ最強だなぁ~
あぁ~食べたくなってきた・・・・・



歳かな?


【今日の一押し】
フリーソフトランキングハムスター速報より
こういうの定期的に見ると、自分のPCに何が足りないのかがわかる

【2ちゃん系】
コミケに初めて行った時、自分含めて全ての人間が全員絵に描いたようなキモオタで戦慄したよね(´・ω・`)【2ch】ニュー速クオリティより
友人が一人今回初参戦するらしいから、年明け感想を聞きたい

虚淵玄『FATE/ZERO』アニメ化決定!MOON CHRONICLEより
ぶっちゃけFateよりこっちのほうがアニメ化としてみたいと思う

【アニメ漫画規制】 東京国際アニメフェア、開催困難…事務局が声明痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
石原ざまぁwww

今使ってるAndroidアプリを晒すスレ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
アンドロ使いへ

アメリカ人「クリスマスをカップルで過ごすとか日本人マジキチww 普通は家族で過ごすものだろw」カナ速より
ん・・・・・その家族も居ないけど・・・・・・・(゚ω゚)

なんどめだ すき家に強盗のとーりあすより
なぜだwwww
理由がききたいな

視力0.05以下の世界を教えてやるよVIPPERな俺より
私は両目で0.2で片目だと0.1だったんですが、レーシックやって本当に良かったと思う。今は別世界だな
ただ、レーシックやってから1年ぐらいはメガネを直すくせが抜けなかったwww

【情報・ネタ】
■遺伝子改造ウイルスでバッテリー容量を10倍にする技術が開発される :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
後のGウィルスであったとさ

フェンリル、無料のiPhone用ブラウザ「Sleipnir Mobile」公開Impress ITより
アンドロでもあるんだよね?そうだよねバーニィ!!

カー・オブ・ザ・イヤー記念車朝日より
実際に見るとすごくダサい車

麻木の弁護士「不貞とか不倫ではな…サンスポより
ヒラキナオリ?まぁ、どうでもいいけど、麻木の好感度は↓

今上天皇「さかなクンよくやった」移譲記章より
1回天皇が着てるところでさかなクンいたことあったけど、もう印象バッチリだろうなwww

Windowsで動いているプロセスがウイルスかどうかを検査できるフリーソフト「System Explorer」GIGAZINE(ギガジン) - 「死ぬほどうまい」とまで言われるホテルオークラの「フレンチトースト」は本当に圧倒的なおいしさだったより
ためしに入れておこう

元風俗嬢の凄まじい凋落ぶり 真実を話…ZAKZAKより
クズはクズってことだ
それが風俗嬢にかぎってってわけじゃないだろうけど

HMV、渋谷に“復活”へ 来年中にもローソン傘下で - ITmedia News白い戯言より
やり方が汚いなwwwただの移転じゃねぇの?ラ王商法と一緒だろ

東芝、裸眼3D「グラスレス3Dレグザ」を22日より発売ポケットニュースより
これが本来の3Dだと思う

「小学生が妊娠したみたい」 辻希美が出産直前の腹ボテ姿を披露桃戯右士 -より
ちょっと気持ち悪いぐらいの身体になってんな

ライブドア社員のお宅拝見! タワーマンションに住むガジェッター編にゅーす特報。より
年収1000万クラスか?う、うらやましくなんて無いんだからっ!!!!!

戦場カメラマン・アフガニスタン米軍従軍取材41 渡部陽一さんの「戦場からこんにちは」:イザ!より
CoDやってるせいか武装を見ちゃうんだけど、やっぱ基本カスタムできるところはフル装備だよな


【格闘技】
石井vsバンナ、大みそか総合ルールで激突スポーツナビ | 格闘技より
総合ルールだとバンナ糞みたいに弱いからまぁ勝たないと石井はやばいだろうな


【アニメ】
『ダンバイン』&『エルガイム』の廉価版DVD-BOX発売決定。イレギュラーエレクトロンより
お勧めはダンバイン。つか、エルガイムって見たこと無いけど、評判が悪いから見ること無いだろうな・・・・・

TVアニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 「コードギアスプロフェッショナル」連載第十三回!おねがいガイガーより
そういやぁ、続編みたいなのは話どうなったん?


【漫画・本】
羽海野チカ先生、漫画家を親に反対された時のことを語るugNews.net跡地より
そんな羽海野先生の漫画、3月のライオンはおもしろいです

青山剛昌がTVドラマ出演「相棒」元日スペシャルに登場痕跡症候群より
意外と出たがりだな剛昌


【ゲーム】
PSP「The 3rd Birthday」発売!いろいろ更新◆めっつぉ - Intermezzoより
今日CM初見だったけど、まぁよさそうだよね

公取立ち入り検査で露呈した 無料ゲームの危うい収益構造あっ!とランダムblogより
つか、そんなん昔っから当たり前のような気がするけどな・・・・・無料とうたって後からアイテムとかで金とるゲームは
ようは、バカばっかってことだろ・・・・・過保護すぎなんだよ

『Diablo III』の特徴的なモンスターエンカウントを解説する最新プレビュー (31)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
やっと出てきた情報がこれか・・・・・いつ発売するんだよ(^ω^;)

「Call of Duty: Black Ops」,ワールドワイドでの売り上げが10億ドルを突破。マルチプレイの累計プレイ時間は6億時間以上4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
1度だけ、金ピカAK見たわ
私は最近はずぅ~っとNUKETOWNで遊んでます


【動画】
総合格闘技の試合で飛び出したフライング・マトリックス・ニンジャ・キックが話題にビタミンDXより
映画のように綺麗にきまってます


【画像】
米国の実業家が1950年代に撮影した、日本の美しいカラー写真51枚TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
全体的に濃い


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
忘年会シーズンらしい、飲み会の嵐です。
まぁ、最近の体調事情がアレなんで、お酒は控えめにしてます。


つか、歳なのかな?
お風呂上がってから2時間ぐらいたつとお腹周りがかゆくなる。
たぶん乾燥からきてるから、ボディクリーム買ってつけてる。

今までこんなこと無かったのになぁ~・・・・






今更だけど食べるラー油


【今日の一押し】
ドコモのスマートフォン「REGZA Phone T-01C」が超カクカクで糞すぎる件働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
結局自分で触って、良ければ購入ってのが一番って気がしてきた。当然か
ただ、やっぱり防水ってのは捨てがたいオプションだよなぁ

【2ちゃん系】
土曜ロードショー「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」反省会【2ch】ニュー速クオリティより
個人的にはすごく面白かったです。涙腺弱いんで、ナミのトーンダイヤルを仲間がみんな聞くところで号泣しますた
戦闘は2時間ならしゃぁないな

パラサイト・イヴ新作 『The 3rd Birthday』 がマジ面白そうでヤバイ 最終PV、CMが公開【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
なんにせよ、私は二ノ国の終了しだいだな

【宇宙ヤバイ】宇宙に浮かぶ「赤いシャボン玉」  直径は23光年 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
意味わからんwwww宇宙にシャボン玉てwww

風呂入ったとき髪のヌルヌル感はシャンプー1回じゃ取れないよな?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
どっかのサイトのスレとかスカルプDのサイトとか見て、最近は2回洗ってる

ニンテンドー3DSの最大容量は8GBまで可能、既に製造ラインは完成済み。前後編が不要になるな暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
まぁバイオ待ちだな

『とある魔術の禁書目録?』第11話のQ&Aが貼られるも作画崩壊に対する嘆きが圧倒今日もやられやくより
毎週Q&Aまちだな。初見だとまず意味わからんね


【情報・ネタ】
光る舗装 夜の歩道や階段に 兵庫の資材会社開発TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
歩道にはいいだろうね

6割の大学生が「本当はTwitterを利用したくない」ugNews.net跡地より
本当はってどんだけ自分の意志無いんだよ

長友は守備で貢献「勝つのはでかい…サンスポより
プレミアだっけ?お誘いの話もあるようなので、どんどん頑張って欲しい。長友すごすぎ

食べた分だけ体重は増えるのか移譲記章より
今度はカロリーと食べた分だけってのをやってほしい

年収1500万円所得層「金持ちではない、中間所得者」 海江田経財相Hiroiroより
う~ん、横っ面叩きたいな

海老蔵は示談受け入れるか…結局、単なる酔っぱらいの喧嘩!?ZAKZAKより
最近の動向だと、たんにリーダ側が金欲しさに色々やった感じっぽい気もしてきた
つか、もうマスコミも追いかけんなよ・・・くだらねぇ

昨日の渋谷で行われたチャンネル桜による反民主デモGAGAZINE(ガガジン) - パンスト展に行ってきた。Panty&Stocking with Garterbeltより
実況板でコメしてたな。こういのどんどん報道してほしい

1枚あればOK…IC乗車券10種、相互利用へ◆めっつぉ - Intermezzoより
理想はどのカードでも1枚でOKってなる案だけど、数字的にはSuicaなんだろうな


【フィギュア】
中国で模倣ガンダム?展示の遊園地側「模倣ではなくオリジナル」と強弁 - MSN産経ニュースBOGARD La+より
ここまでクオリティ低いならそらオリジナルって言ってもあながち間違いじゃないなwww


【アニメ】
山寺宏一「器用だと思われてるけど、意外とそうでもないんです」 -インタビューあっ!とランダムblogより
猫のAA使って冗談をって書きたいほど

アニメ「青の祓魔師」詳細発表!来年4月夕方放送開始天涯の森より
スタードライバーの後だな。って、必然的にスタードライバーが25話辺りで終了ってことか・・・・


【漫画・本】
■デスクトップに巨人!壁紙を「進撃の巨人」特設サイトで:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
個人的に、そろそろ調査団のエースのお話を1巻程度別雑誌でやってもいいと思うんだ

「MAJOR」最終78巻いよいよ発売、完結記念OVA付き痕跡症候群より
私が小学生の時から連載してるのか・・・・・78巻とかお疲れ様です。
こういう大作出した後ってもう次回作はムリだろうな。


【ゲーム】
『Battlefield 3(バトルフィールド3)』 2011年後半に発売 オレ的ゲーム速報@刃より
どのサイトでも書かれてるけど、やっぱ対戦人数だよなぁ~


【動画】
テントウムシが色とりどりのキャンディを追いかけて遊ぶキュートなムービーGIGAZINE(ギガジン) - 簡単操作で条件にあったパスワードやパスフレーズを大量生成できるフリーソフト「PWGen」より
こういうの魅せられるともう悶絶するww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
いまさらすぎですが、食べるラー油でやっとSBがリスペクトされてるのか理解した。
近くのスーパーでSBと桃屋があったんで食べ比べのため両方購入したことがきっかけ(その前にもちがう製造元のも購入済み)。

すべてに共通なのは、ラー油の辛さは控えめでガーリックチップが入ってることかな。
ただし、SBだけがダントツでザクザク感の歯ごたえが違うわ・・・・これは本当にダントツで違う。
ぶっちゃけ、味がおなじぐらいならやっぱ歯ごたえとかって大事なんだよね。食べ比べるとよくわかる。

もう結果的にはSBダントツ優勝。
もし、食べるラー油買う時、製造元が違うのが複数あったらまちがいなくSBをお勧めします。
というか、それ食べてから他の食べるラー油食べると、もうウンコだよウンコ。
なんつうか、ザクザク感がないから、ラー油の塊食ってんじゃないか?って錯覚さえ起きる。

SB間違いなくお勧め



> おま、夜中に更新なのにこんなもの検索させやがって…
> うん今度食いに行くわ
⇒期待はしないでね
期待あげると、実際食べると大体そうでもなくね?って感想になっちゃうからwww


> 痛みが引いてきているようで何より。
> でも無理はしないようになー
⇒サンクス!!!
とりあえず、今は右向いて寝る時だけ痛む。私生活で苦なのはそこだけになったからまぁ安心してる。
ただ、運動も極力控えてるから、暇な時してたランニングが出来ないのが意外と苦痛だったりする・・・・





すき屋


【今日の一押し】
東京皇帝石原「私が間違っていた」【2ch】ニュー速クオリティより
4コマ漫画がおもろすぎるwww
でも実際こういう内容なんだろ?極論だろうけど。老人がごちゃごちゃ言うなって感じだなぁ

【2ちゃん系】
Togetter - 「えがちゃんがハム速さんと飲んだと言って写真をアップ。ハム速さんが「おまえ誰だよ」と激怒。」白い戯言より
必死すぎでm9(^Д^)プギャーって感じもあるけど、自分を名乗る奴が現れるのは正直キモイな

子ども手当が給食費に アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
これはこれでちがうだろって気もするけど・・・・・まぁ、払わない馬鹿親がいなくなるだけマシか・・・・

高速道路でありがちなことぶる速-VIPより
渋滞が読めません・・・・・
今日も高速走ってきたけど、時間帯的には大丈夫だったと思ったんだけどねぇ~・・・・

谷 亮子議員「小沢先生についていきます」のとーりあすより
旦那の年俸が減らされたからかwwww

芦田愛菜(6)ちゃんが握手会やるよ^^ハムスター速報より
穢れないで欲しいね・・・・・・握手会じゃなくて、年取る時にね

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第11話・・・まさかの流血規制無し!で小萌先生血まみれだったね今日もやられやくより
普通ならあの血の出かた死ぬだろwwww


【情報・ネタ】
鬼束傷害犯は両目突き床に顔面叩きつけTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
それにしてもよく女の子を目つきまで出来るな・・・・その精神が怖い

■こんな合鍵あげたら得点アップ? :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こんなのどうでもいいwww

バンコク大通りをF1疾走!1万人…サンスポより
一度でいいから、映画のドリブンだっけか?街中でF1カーチェイスする映画。あんな感じでモナコなんかじゃない普通の街中を走るF1ってのを見て見たい

【DOCOMO】 REGZA Phone T-01が神機すぎてヤバイらしい、予約殺到で在庫なし移譲記章より
個人的には欲しい端末ナンバー1。ビックの商品券が2万あるので、ビックで買えるようになったとき買うかも

動画:「ASUS」の正しい読みかたEngadget Japaneseより
アスースのほうがいいんですが・・・・

20代女子に聞いた「今までで“生命の危険”を感じた瞬間の回数」ランキングEscapismより
回答者の9割は被害妄想ですね

ナインティナイン 岡村隆史と矢部浩之のマンションが凄かったにゅーす特報。より
たしかに矢部さんの家はすごかった・・・・・すごいわ

サードウェーブ、ROCCAT製ゲーミングマウス「KONE[+]」を発売GAME Watchより
このマウスいいな・・・・普通に欲しいぞ


【映画】
コナンさんが都知事に喧嘩を売る!?「都知事!天誅を下ぞぉおおおお!」情報屋さん。より
解決しなくてもOKな事件


【漫画・本】
『のだめカンタービレ』最終巻 文句なしの大団円、オペラ編閉幕!音楽っておもしろっ!!痕跡症候群より
今日まとめて単行本買いに行ったけど、またのだめだけ忘れた・・・・・・どうでもいい漫画になってんんだろうな心の中で

【ゲーム】
「たまごっち」が女児に照準絞って再び人気に――品薄状態の店もugNews.net跡地より
再燃

『モンハンP 3rd』250万本突破へ!『二ノ国 漆黒の魔導士』は初週2位ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
二ノ国面白いです。ただ、異様に攻撃ミスるな

まるで勝てる気がしない…「ドラクエMBV」の歴代キャラ全員集合攻撃は一見の価値あり!はちま起稿より
豪華すぎwwwそしてオルテガはやっぱカンダタwww

自らが武器となれ!『Crysis 2』のナノスーツがマキシマムな最新トレイラー (60)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
そういえば、中華ナノスーツはもうでないのかなwww
あと、なんでもやっちゃう隊長ねwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
1年ぶりぐらいですき屋で牛丼食べた気がした。
メンマとラー油かかってるNewメニューだけどおいしかったぁ~
久しぶりになんかドンブリ飯食ったぁ~って気がした。

さて、明日は何食おうか
あっ、ちなみに、病気は治ったかどうかの判断は出来ないらしくて、このまま様子見ってことになりました。
胸膜炎ってのも疑いってだけで、結局痛みの原因は予想であって確定ではないみたい
まぁ、痛みは引いてきてるんで安心はしてますがー



2つを聞くために


【今日の一押し】
■株式会社セガ トイレだって遊び場だ![トイレッツ]:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
正直、SEGAよくぞやったなってぐらい画期的なゲームかと
飲むとトイレ近くなるので居酒屋の全店舗に導入してほしい

【2ちゃん系】
さかなクンの本体は海外でも「Sakana-kun headwear」として認知されているらしい 【2ch】ニュー速クオリティより
来年はさかなクンの年だな

【閲覧注意】韓国「日本は謝罪と賠償を」 ベトナム「韓国に虐殺されました」 韓国「償う必要はない。あれは戦争だ」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
これが韓国www
ぶれないところなんかもはやステキだよwww

ホリエモン「額に汗を流して『何も考えずに』真面目に働いてるやつはバカ」カナ速より
東大出の奴らに面と向かって言ってこい

【寒すぎ】北海道で-23.7℃を記録暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
旭川別世界

住みたい街 1位吉祥寺 2位横浜 3位自由が丘 鎌倉 恵比寿 埼玉では大宮を抜いて川越が1位にVIPPERな俺より
たしかに吉祥寺はいろんなものあるから商いだろうな。ただ、結局都心部のほうが~って遊びに行くんだろうが・・・・


【情報・ネタ】
HIV感染の独男性、幹細胞移植で「完治」の研究報告TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
レアらしいけど、これで一歩は進んでるかと
つか、ゲロってなにげにこれ人造人間の一歩目だろwww

ミランのGoogleオフィス写真あれこれugNews.net跡地より
やっぱ洒落てるわぁ~

佐々木希「最も美しい顔」の33位に!サンスポより
33位ってwwwwって思ったら世界単位での33位ね。個人的にはそんなに好きな顔ではないんですが、すごい

12/15のテレビ番組視聴率。TBSのゴールデンの視聴率がやばい情報屋さん。より
クイズタレント名鑑だけは評価されてもいいと思う

お尻は前から拭く? 後ろから拭く?Hiroiro ≪ 毎日更新の楽しいブログです。たぶん・・・より
へっ?前からもあるの?
どう考えても男だとチンコ邪魔になるだろ?

煙草の煙、少量でも肺やDNAにダメージ 米報告書RinRin王国より
肺は大切にね♪

毎週50~60人が入社!2週間に1度の目標上方修正──グルーポン社長の講演◆めっつぉ - Intermezzoより
こういうのは大体旬の時だけ

「ミスぽっちゃり」コンテスト イタリアにゅーす特報。より
やっぱり女のぽっちゃりは信用できねぇ


【漫画・本】
「ちはやふる」甘糟が胸熱な件ヤマカムより
新入生の女がいらんな。ただそれだけ

「火の鳥は近親相姦があるけど規制?」  東京都副知事「されません。傑作だから」で物議まにあっくすZより
ボケ老人みんないなくなりゃいいのに


【ゲーム】
FFなどでおなじみの天野喜孝が総監督、未知のプロジェクト「DEVA ZAN」が本格始動へGIGAZINE(ギガジン) - どう見ても下着にしか見えないウェディングドレスが「CIBELES MADRID NOVIAS 2010」に登場より
結局時がくるのを・・・・

「なりきりダンジョンX」に『テイルズ オブ エクシリア』のミラ=マクスウェルについての秘密が隠されていたことが判明はちま起稿より
これが物語の核心部分にならなきゃいいけど

『ファイナルファンタジーXIII-2』発売の噂! オレ的ゲーム速報@刃より
一応、13を持ってればいいことあるよって発言はあったけど・・・・・・なんにせよ本当に得することならいいけど


【動画】
魅了されるがよい… ピアノを奏で歌をうたうプーチン首相のお姿ビタミンDXより
なんていうか、普通にうまくてやっぱ出来る人なんだなって思った。
まぁ、殺人に関しては最高にうまいと思うがwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は遅めの更新。
というのも、1時からナイナイのANと裏でおぎやはぎのジャンクに極楽の加藤がゲストなので・・・・
両方聞きたいための行動。

とりあえず家の電波事情からラジコで聞くのはナイナイのANに決定。
岡村さんの入院中の出来事トップ10が楽しみだわwwww
まぁ、もう2つは先週ネタバレしてたけど(^ω^;)



> 薬の作用が強いから胃を守る感じの薬っしょ。
> よく病院行くとメインの薬と一緒に入ってるよね。
> そんな俺はMHP3でやっと上級はいりました。
⇒やっぱそういうことか・・・・結局前の病院でもらった弱い痛み止め飲んだ
つか、やっぱみんなモンハン3やってるんだな・・・
私はPSPで初めてでたモンハンをやって、あの仕組みで挫折したなぁ~・・・・・
ディアブロみたいな感じだったらはまってただろうけど、あの個別マップとかってなんかなぁ~って
結局おいしいお肉が完璧に焼けるように2時間ぐらい狩って焼いて繰り返して、最終的に売りに行ったわwww

薬無くした


【今日の一押し】
ギョギョー!「クニマス絶滅してなかった!」の何が凄いの? - 紺色のひと白い戯言より
さかなクンやっぱすげぇわ・・・・天皇との謁見だっけか?その時でも頭の被り物はずさないとかやっぱ大物感あったけど
そして、このまとめすごいわかりやすいです。

【2ちゃん系】
釈由美子が昔の面影を完全に失う【2ch】ニュー速クオリティより
でも、普通に可愛い、いや綺麗かな?なんで問題は無いと思うんだけどね
もはや、日本も整形文化に突入なんだよ

バカ親 「5歳の息子がモバゲーで10万円分のアイテムを買ってしまったんですーどうしましょう助けて」 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
黙って払えばいいさ

石油を大量生産する藻類、日本で発見…施設できれば、日本の石油輸入量分の生産が可能痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
超頑張れ!!!!
絶対に技術パクられちゃアカンよ!!!!!

石原「アニメフェスをボイコットする出版社はこなければいい 来年ほえ面をかいてくるよ」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もうやりたい放題だな・・・・・( ゚д゚ )

『KAGEROU』発売、その内容やいかに…! 周りの反応や各種レビュー働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
こうなってくると逆に購買意欲が湧き出るなwwww
読んでみたくなってきた

女ってなんで化粧するの?VIPPERな俺より
個人的には化粧は悪いってイメージは無いかな。むしろしてほしいぐらい。まぁ、スッピン可愛けりゃこの上ないがwww


【情報・ネタ】
松井、アスレチックス入団合意…1年契約TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
減俸とか出てるけど、それでも1年5億だもんなぁ~・・・・・アメリカンドリームだわ

コブクロや今井美樹さん夫妻、口蹄疫義援金1千万円寄付朝日より
すごいいまさら感あるけど、やらない偽善よりやる偽善ってことで好感度↑

加藤浩次、16日に仕事復帰サンスポより
やっとwww

大久保佳代子は独W杯以来パコってない情報屋さん。より
さすが、SEXしてるブサイク!!!

感染被害急増中? 偽セキュリティソフト「Think Point」RinRin王国より
こんなん騙されるやついるんだな

ラー油ブームに続け!超濃厚「食べるソース」を食べてみたあっ!とランダムblogより
完璧乗り遅れてますが、つい先々週ぐらいにようやくSBの食べるラー油ゲッツした

ヌルヌル秋山さんちで開催された加藤あいちゃんのバースデーパーティーが豪華すぎる件桃戯右士より
奥さんの力が10割なんだが、まぁうらやましいな


【フィギュア】
中国の実物大ガンダムみたいなのが完成――色は百式カラーugNews.net跡地より
突っ込みどころ満載過ぎる


【映画】
スタジオジブリ最新作は宮崎吾朗監督による「コクリコ坂から」、2011年夏公開GIGAZINE(ギガジン) - つり革や公衆電話に触るのが怖くなりそう、ショッキングな除菌ジェルの広告より
なんか意外なところからの原作だな


【アニメ】
島袋光年の「トリコ」がテレビアニメ化決定、DB改の後番で4月から放送開始はちま起稿より
むしろ、DB改のブウ編やらないことにショック・・・・


【漫画・本】
石原都知事「規制なんて当たり前だ。自分の子どもにあんなもん見せられるか。」 オレ的ゲーム速報@刃より
どんどん狭いジャンルになりそうで怖い

ワンピース好きの先生が作った理科の問題用紙痕跡症候群より
こういうのだと興味引くから楽しく問題に入れるだろうけど・・・・・・・こういうのっていいんだっけ?ってのが気になるww


【ゲーム】
[PS3] テイルズ オブ エクシリア 『公式サイトオープン、キャラデザは「藤島康介」と「いのまたむつみ」の2人』Re:戯言より
久々にテイルズシリーズやってみようかなってふと思った
つか、仮面の女かな?フルボッコだなwww

PS3/Xbox360 『ガンダム無双3』 「騎士ガンダム(声:松本保典)」参戦決定! DLCでロックオン、アレルヤ、ティエリアの配信決定!おねがいガイガーより
DLCのネタバレも・・・・・こういうの隠して置けよww


【画像】
チ○ポ測定器にゅーす特報。より
しょうじき正確な数字は知りたくない


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
気づいたら病院でもらった薬が2粒ほど行方不明になってた・・・・
さて、どうしようか・・・・(^ω^;)

胃薬だから問題ないとは思うんだけど、でも、痛み止めが強烈すぎて胃を整える薬なんだろうっていう予想はあるんだよね。だとするとやっぱり必要な薬っぽいのはわかるが・・・・・・ないんだなぁ~

痛み止め服用もやめるべきか・・・


う~ん






ラーメン


【今日の一押し】
光の道、その誤謬と、必死なのはなぜの話 | 無線にゃんはてなブックマーク - 人気エントリーより
いまソフバンのわけわかめな光の道についての話。なかなかわかりやすい

東京都の条例がゲームにまで及ばなかったのはCEROが機能していたからはちま起稿より
これは本気でCEROありがとうって感じかも。

【2ちゃん系】
しずかちゃんの全裸は結局エロなのかそうじゃないのか、この際真剣に議論しよう【2ch】ニュー速クオリティより
83年だけおかしすぎるwww

集英社専務・Dr.マシリト「ぜひ石原慎太郎をぶっ飛ばすような漫画を」 編集部長「好きなもの描いて。面白ければジャンプは全部載せる」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
でも、ジャンプしてる漫画じゃないとってのが最大の条件だけどなwwww

\(^o^)/ YouTubeが今年最も視聴された動画を発表 1位はなんと \(^o^)/ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
誰かと思ったらエリカ様じゃねぇかwwww

人の傘盗ってく奴ってなんなの?カナ速より
これはマジでムカつくな・・・・・しかも、その後結局濡れるからさらにムカつくんだよね・・・・・・そして怒りの矛先がなくて凹む

AndroidにできてiPhoneにできないことハムスター速報より
75のピラミッドがなかなかわかりやすいな
結局、普通の薄型ケータイ買いそうwwww


【情報・ネタ】
吉高由里子が5人のくちびる総ナメTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
いまだに吉高由里子が人気なのがわからない・・・・

大阪の街に浮かぶ1匹の巨大アヒル「ラバーダック」を全方位から撮影してきましたGIGAZINE(ギガジン) - 直径約17センチ、「ギャートルズ」のあの輪切り肉が体感できる「マンモの輪切り肉」試食レビューより
現物見て見たいなこりゃぁ

ホンダ、「シビック コンセプト」イメージイラストを公開Car Watchより
ヨーロッパの2ドアタイプを日本で出せば売れるって!!!!!
なんで日本で出さないんだよ・・・・

石原慎太郎都知事らご一行がコペンハーゲンで豪遊旅行(09年10月)をした際のJTB法人東京都との契約書にゅーす特報。より
( ゚д゚)ポカーン

■ 首都高、中央環状線の看板落下事故会見看板を固定する打込式ピンに問題か楽画喜堂より
走ってる最中に落下してきたら大惨事だなwww
笑い事じゃないんだけど、まぁどうにか落ちないようにしてくれ


【アニメ】
HYDEがアニメ「バクマン。」に登場…ZAKZAKより
15・・・・

銭形警部の月給は?アニメ・漫画のあの値段 - NAVER まとめMOON CHRONICLEより
ドラえもん最高に安いなwww


【漫画・本】
■のだめカンタービレ完結巻発売、ターニャ主役の番外編も:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
すっかり忘れてた漫画その1って感じ

「ワンピース」新魚人海賊団ヤマカムより
ワンピはホント楽しみで仕方がない

コボちゃん、連載29年目に幼稚園を卒業!ついに小学生に痕跡症候群より
時が・・・・・・・動くっ!!!!


【ゲーム】
78歳の現役FPSプレイヤー「北島さん」インタビューugNews.net跡地より
HPもある

スクエニのヴェルサス発表会が1月18日に日時変更!場所は六本木ヒルズ◆めっつぉ - Intermezzoより
いい加減発売日だせや

「VISEO MDT231WG」の衝撃!三菱の最新ゲーミングディスプレイをゲームメーカーのEAがじっくり検証!!ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamezより
ディスプレイがもう8年目に突入するので、そろそろ買い換えたいけどこういうの欲しいな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
屁が臭い。臭すぎる。なんの食材がそうさせるんだろう?

今日やっとラーメン食べれますた。すするのが痛くて今までラーメン食べれなかったんだけど、痛み止めのおかげでやっと食べれたぁ~・・・・・・久々(2週間ぶりぐらい)だったけど、やっぱおいしいわぁ~、ラーメン最強すぎる。
個人的にはとんこつで魚介ベースじゃないラーメンが好きです。あと、鶏ガラベースの塩ラーメンとか、味噌ラーメンとかね
魚介は流行なんだろうけど、個人的にはNGだな。やっぱり豚かガラなんだよ。最終的に行き着くスープのベースはね

まぁ、好みの問題だから人にとやかくいうことではないけど、もっと鶏がらベースの塩ラーメンとか増えていいと思うんだ・・・
あぁ~、おいしいラーメンまた食べたいわ




> 税金払いたくないでござる!税金払いたくないでござる!
> かねばら撒きして増税ってもうだめd
⇒ほんとだよ・・・
今日ボーナスの明細もらったけど、マジで税金なんとかしてくれって思った・・・・
給料今年上がったから金額も上がるはずだったんだけど、税金がかなりもってかれてて、去年とたいして変らなかった・・・・

工エエェ(´д`)ェエエ工


寝返り


【今日の一押し】
「このマンガがすごい!2011」 1位に輝いたのは 『進撃の巨人』【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
男向けに関してはほぼ読んだことあるんですが、個人的にはアイアムヒーローは過大評価な気がする
ドリフターズなんかはむしろ今後に期待したいので、まだ載せなくてもいいような

【2ちゃん系】
【速報】FFⅣ&FFⅣアフターがPSPでリメイク決定【2ch】ニュー速クオリティより
アフターのために買っちゃいそう

あーや可愛いよあーや アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
昨日やってた街メーターって番組見てたらぶっ飛ばしたくなったけどね

海老蔵のオヤジのところに勝手にピザ頼んだ奴死ねよのとーりあすより
ピザ食べたいね。ってどうでもいいか・・・
いや、ラーメン食いたいな。先週まですすれなかったからな・・・・明日の昼はラーメンだな

はるな愛とマツコデラックスとつばきあやなだったらどれと付き合える?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
そ、そうかも・・・・・・とはならんぞwww

「毛むくじゃらの」希少バエ 60年ぶりに再発見 [2010/12/13] 未定なブログより
ハエ男なつい


【情報・ネタ】
■がん探知犬、においで患者ピタリ…精度9割超:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
マジでよってきてほしくない犬ナンバー1だな

英ウィリアム王子の公式婚約写真を公開CNNより
どう見てもウィリアムの髪の毛に目が行くわ

孫社長「ウチのインフラは弱くない 通信障害はNTTのせい」 → 炎上移譲記章より
そだね、弱くないねー

笑っていいとも!で突然の出来事。タモリも緊張したゲスト菊地凛子の友達の輪。情報屋さん。より
タモリさんも大変だな・・・・

オートサロンイメージガール春菜めぐみ、魅力にゾッコンZAKZAKより
そろそろそんな時期だもんなぁ~
今年はどうしようかしら、行ってもいいんだけど、やっぱ目玉がないとなぁ~

ダイハツ、純正用品にディズニーキャラクターを日本初採用Car Watchより
スイーツ仕様wwww

年収200万以下の人間が納税者ヅラすんな問題にゅーす特報。より
とりあえず今今の税率アップとか阻止しないと


【格闘技】
桜庭が階級下げて王座挑戦 青木戦もスポーツナビ | 格闘技より
もうさくちゃん引退したほうがいいよ


【漫画・本】
『もしドラ』今度は映画化! 前田敦子が映画初主演TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
作者が秋元さんの弟子らしいからまぁ納得かな。つか、だったらAKBで固めてもよかったのに

「このマンガがすごい!2011」アンケート回答者リンク&twitter集痕跡症候群より
けっこういろんな人が参加してる


【ゲーム】
ニノ国を買ったのですが母に魔法の本が捨てられてしまいましたはちま起稿より
この商法はうまいんだけど、携帯ゲーとしてはな
ちなみに、意外と芸能人声優は序盤だとアリー役の人が唖然とするぐらいな棒読み

【PS3】torne(トルネ)に実況機能が付くぞー(^o^)ノ 15日アップデート オレ的ゲーム速報@刃より
むしろ、書き込みできないけど、閲覧だけならブラビアでもできるんで、ブラビアお勧めしたい。アプリキャストってやつかな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
むっちゃ寒いです。雨は気温下げるね・・・・

昨日やっと5日ぶりに横になれました。
横になれるのがここまでうれしいことだとは思ってもみなかった(^ω^;)
ちなみに、左向きで寝るのはOKだけど、右は痛いので、まだ寝返りで目覚めます・・・・・
でもまぁ、できなかったことができてきてるんだから、最低でも痛み止めは効いてるんだろうな。

はよ根よ




痛みと引き換え


【今日の一押し】
『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第10話のQ&Aができたよー今日もやられやくより
毎度この手のスレにお世話にならないと、疑問が多いアニメ・・・・・でも面白いね。
巨乳の実行委員の子が好きです(*´д`*)ハァハァ

【2ちゃん系】
相続税が最高55%に引き上げ【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、相続するようなお金なんてないんだけどね

中国・四川省のテーマパークで「実物大ガンダム」を建造中、全身オレンジ色痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
見た目はたしかにキャスバル専用機だな
きっと、倒れてまた記事になると予想www

【ネタバレ】酷い最終回だったもの アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
最近だと天上天下だな

就活でコネ使う奴って何なの?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
生まれの良さだ。むしろ、大学いけるだけうらやましすぎる・・・・

【画像あり】センスのある部屋とは何か暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
センス欲しい・・・・・私の家もセンスない

■妻有りの俺が風俗嬢と番号交換したら恐怖ニコニコVIP2chより
浮気はあかんね

「もしドラ」 が年間売り上げランキング1位!あの表紙に釣られて買った奴何人いるんだよ・・・ハムスター速報より
私はおもしろいおもしろいとレビューで書かれて購入した口です。
ライトノベル読んでると思えば十分面白かったかな。


【情報・ネタ】
視力「0・3未満」の小学生50万人超にTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
レーシックお勧め

アキバの歩行者天国、1/23から6/26まで試験的に再開決定ugNews.net跡地より
むしろ、今日新宿でやってたアルタ前のホコ天はいったい・・・・

iPhone4ホワイトカスタムを限定50台受付、フロントパネルなどもパーツ交換GIGAZINE(ギガジン) - 漫才No.1を決める「M-1グランプリ」は今大会がラストより
こっちは公式なんかね。アメリカかどっかっで高校生ぐらいのやつがカスタムを商売にしてなんかやらかしたってニュースもあったな

海老蔵ボコ男の意外な少年時代「シャイな子」ZAKZAKより
それにして、見るからにやりそうな面だな

【日頃の】PCも年末に向けて大掃除しよう【感謝を】GAGAZINE(ガガジン) - 【日頃の】PCも年末に向けて大掃除しよう【感謝を】より
年に一回やるかやらないかで差がでる

ブラックカードとは?ブラックカードの特徴と入手方法のまとめ:Escapismより
アメックスのプラチナだけど実際に持ってる人から聞いた話だと、やっぱり支払い時にカード出すとすこしだけゴールドの時よりも対応が親切になるとか

話題の暗視カメラのおもちゃで服がスケスケの事実? 検証してみた!にゅーす特報。より
海水浴にもってったらアウトだろうなぁ~・・・・・


【映画】
■ 映画『トランスフォーマー3』…予告編[動画]公開楽画喜堂より
胸熱!!!!
なんと言われようとこのシリーズ好きなので楽しみ


【漫画・本】
「ノノノノ」~天気晴朗なれど風強し!さらば美少女ジャンパーノノ!!天涯の森より
最後にすべて台無しにするような最終回だった(^ω^;)

「このマンガがすごい!2011」 1位に輝いたのは「進撃の巨人」まにあっくすZより
たしかに面白いのでお勧めではあるね。
3巻あたりでようやく一息つけるぐらいだから今が一番話的にも手を出しやすいと思う


【ゲーム】
発売前のゲームデータが出版社から流出しても犯人がわかる理由MOON CHRONICLEより
まぁ、当然だろうね

PSP「The 3rd Birthday」、アヤのシャワーシーンとかサンタコスとか公開◆めっつぉ - Intermezzoより
もうエロゲーでいいんじゃね?
私はBEST版になったぐらいに購入すると思うな

『メタルギアソリッド ピースウォーカー』完全版or続編の噂 オレ的ゲーム速報@刃より
むしろ、PS3で出てたMGS忘れてたwwww
早く買ってやらないと、ライデンの出ちゃいそうだよ

「コール オブ デューティ ブラックオプス」のマルチプレイで使えるキルストリークをムービーで紹介。いやもう,戦場はてんやわんや4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
HCだと犬出すと容赦なく味方に犬がKILLされていくと言うねwwww苦い思い出ありwww
あと、ニュークタウン?でじゅうたん爆撃すると、だいたいキックされるwwww


【画像】
ヨーロッパの『なまはげ祭』が怖すぎる画像情報屋さん。より
よくある外人の容赦ないメイキングだなwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
クイズタレント名鑑が面白すぎてまた胸が痛くなるというね。
土曜日のめちゃイケ、日曜のクイズタレント名鑑は鉄板中の鉄板番組になったね。
あと、今日初めて見て気づいたけど、もやもやさま~ずもなかなかだった。大江アナ?のお尻がむっちゃエロかった・・・・
三村の実家で2階に上がる時の尻・・・・・滑り台で壮大にケツ打つあの姿・・・・・


惚れるわ(*´д`*)ハァハァ


関係ないけど、くしゃみがまったくでないことに気づきました。
くしゃみでそうになる瞬間、胸がキュッ!ってなって、くしゃみが止まる。
便利なのかよくわからないけど、今くしゃみでない。
まぁ、痛みと引き換えだけど(^ω^;)



> 本当に良かった!!!
⇒サンクス!
むしろ、死ぬ死ぬみたいな感じで書いてたのがもうしわけなかったわ

> やり残したことが頭の中をぶわ~って回って、人生が愛おしくなったりしなかった?その気持ち大事だから、忘れないうちにメモっとくといい。
⇒あったあったwwww
OKOK、メモっておく

> 良かったな。
⇒サンクスサンクス!!!!

> 毎日見させてもらってます。
> あんまムリすんなよ
⇒サンクスサンクスサンクス!!!!
とりあえず、痛み止めがなかなか効いてるので、行ける!!!!
主治医から5分とかも言われてないしなwwwww


色々と・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】



めちゃイケで笑いすぎて胸が痛いwwww








|
|_
| \
|゚U゚|
|y )
|ノ
|


...続きを読む

ちょうど1週間・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
1週間・・・
正確にはあとすこし時間過ぎてからなんだけどね。
先週のナイナイのAN聞いてる最中に左胸痛くなったなぁ~んで2つも病院行っても原因不明
火曜日には、あまりの痛さに痛み止めもらってきたけど、そんなに痛みが変らないと言うね。
とりあえず、普通にしてたらあまり痛くないから会社には行ってます。
普通って言っても、ただ座ってる状態が痛くないってだけなんだけどwww

っていうのも、今全然寝れてません・・・・・・
なぜか、横になるとけっこう強い痛みがあって、横になってまったく寝れないっていう・・・・(^ω^;)
なんで、今 i_ ←こんな状態で寝てるwwww枕の替わりに巨大クッションてんこ盛りwwwww
一応、90℃じゃないけど、火曜日は70℃ぐらいかな?昨日は痛み止め効いてたのか45℃ぐらいで寝れた。3時間ぐらいwww
昨日なんて、中途半端な45℃だから、やっぱ寝返りとかで角度が浅くなってくるんだろうね?
あまりの胸の痛みで起きたもん・・・・・しかも寝ぼけてるから軽パニックねwwww
なんで寝てるだけでいてぇんだよ!!!!へ?へ?へ?みたいなwwww
んで、あっ、今胸痛いんだっけ?って思い出してまた45℃の角度でクッション固定して寝るっていう
本気で疲れなんて取れない睡眠wwww

会社の仲間とかには肋間神経痛じゃね?ってになったんだけど、Wikiで見たらたしかに同じ症状なんだよなぁ~
まぁ、すごい気になるのは、
>またがんの転移における発症となると、痛みの影響で横になって眠ることが出来ない。そのため、夜間でも座って眠るしかない
っていう一文ね


どんぴしゃなんだけど、マジで?( ゚д゚ )
っていう。

とりあえず、寝るのにも苦がある状態なもんだから、もう一度病院に行きたいと思います。
それでこれからのめどはたつかと。一応ガンについても聞いてみようと思うし。


さて、明日どうなることか・・・・・・
肋間神経痛であることを祈るわ。




> 入院じゃなくとも辛きゃ無理に更新するな
> とにかく治すことに先決してくれ
⇒サンクス!!!
とりあえず静養する


> 死ぬなw
> あまりコメしないけど、いつも楽しみに見させてもらってます。
> ゆっくり養生してね。良くなるの祈ってるよ。
⇒サンクスサンクス!!!
死ぬかもれんが、とりあえずがんばるわ


> 更新まってるぞ
> 早くよくなれよ~
⇒サンクスサンクスサンクス!!!!!!
早くよくなりたいわぁ~


UNKNOWNの恐怖

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日別病院行ってきました。
もう座ってる状態以外痛い状態が続いて、あきらかに症状悪くなってるなってことで。
X腺からCTまで撮ったのに原因不明・・・

とりあえず痛みが酷いので痛み止めだけもらってきたけど2割、3割ぐらい痛みがマシになっただけで、まだまだしんどい
そもそも原因不明って一番ツライよね・・・まだ何かの原因で痛いってのがわかったほうがマシだよ
もちろん末期のガンとかなら話は別だけどさ

あ~、これがUNKNOWNの恐怖か・・・・
そら、ロボットもので未確認機とかきたら恐ろしいよな・・・初めて理解したわ、頭でね。


あ~ぁ、マジで人生オワタ\(^o^)/


そんな状態・・・・・


2日、3日更新しなくなったら入院か、死んだと思ってください。



> セカンドオピニオンで別の所へ行った方がいいんでない?
> 結構ヤブ医者多いよ。
> 自分は病弱一族なので簡単な誤診から重大な誤診まで色々経験してるw
> 何はともあれお大事に~
⇒サンクス!!!
今日そのコメを見て決心したようにほかの病院いったんだけど、輪切りで好評なCTスキャンしても原因不明だってさ・・・・
もう人生積んだ状態だwwwww


> 「笑っていいかも」で笑えないのは障害抜きにして、つまらないからだから問題なし。
> 笑っていいものか考える暇もなく笑わせてくれる人が出ることに期待。
> 30年くらいかかりそうだけど。。。
⇒そもそも、あれって障害抜きにしての番組なのかな?
確実に制作サイドは障害者ってのを考えて笑ってくれって思ってない?
だってさ、笑かせてくれる人を出演させるなら障害者なんかよりよっぽど普通に芸人だったり一般人のおもろい人だしたほうがいいかと・・・・・


お腹じゃない

【今日の一押し】
OZ

【2ちゃん系】
【専ブラ】2ちゃんブラウザの勢力図が判明、1位はダントツで移譲記章より
やっぱJaneなんだな。私はWin7にしたきっかけで互換性の問題からギコにしちゃったけど

NHK教育の神番組「笑っていいかも」 驚異的な視聴率を記録 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
工エエェ(´д`)ェエエ工
これどうなんだ、笑えないよ・・・・

自転車も交通ルールを守ろうぶる速-VIPより
ロードで我が物顔で車道走るのだけはやめて欲しいな

大学生の半分が就職できないらしいけど、キャンパスはどういう雰囲気になってんの?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
マジか!!!
そんなに今就職大変なんだ・・・・

俺のiPod touch糞ワロタwwwwwwハムスター速報より
こんなことにもなるんだなwww

ドリフト禁止 車の「横滑り防止装置」義務化へ [2010/12/06] 未定なブログより
つか、いまドリフトするやつもいないだろ・・・・・奥多摩なんてもう出来ないようになってたなぁ~ってもう何年も前になってるし


【情報・ネタ】
WWF(世界自然保護基金)、印刷が出来ないファイルフォーマット「WWF」開発ugNews.net跡地より
一瞬でもWWEのことかと思った奴・・・・・・同士!!

■胃がつらい時のための、胃にやさしい食べ物まとめ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
肺にやさしい食べ物はありますか?

番組収録中のサッカーで小学生が腕骨折 毎日放送朝日より
ガキ相手だからこういうのもそら出るだろうな

[NDS] ぞんびだいすき 『最新PVが公開』Re:戯言より
やっぱりドロドロなのがおおいね

Googleの中の人が開発したChrome拡張機能 厳選18個まとめ*二十歳街...はてなブックマーク - 人気エントリーより
クロちゃんを利用してる人に


【映画】
篠原涼子、主演映画「アンフェア」…サンスポより
ハマダマリが怖かった映画

【必見】 これが観たかった!!、大ヒットSFアクション・パズラー「インセプション」の4つの夢の出来事の時系列をそろえて、同時進行で一目瞭然にまとめてくれた4分割ビデオ!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ネタバレあるので未見の人はダメな


【漫画・本】
「惑星のさみだれ」堂々の完結ヤマカムより
この漫画すんごいお勧めだなぁ~
10巻って決して多くない巻数だけど中身こゆい


【ゲーム】
『MHP3rd』発売初週でシリーズ最速200万本を達成ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
周りでもやっぱ買った人いた・・・・すげぇなモンハンの勢い。ダンプとかって声も聞こえたが無視した

[NDS] ぞんびだいすき 『最新PVが公開』Re:戯言より
チュンソフトだしなんか良ゲーな気がするぞ!!!!

PS3版もXbox 360版もセクシー!  『キャサリン』のパッケージイラストが明らかに。イレギュラーエレクトロンより
おいろけたっぷりだが、いまだにどんなゲームなのかわからん


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
肺が痛いのが継続中・・・
マジでこりゃ2度目の病院だな。
どう考えても風邪(ウィルス)からじゃないような気が・・・・

( ゚д゚ )



> 車は結構日焼けしてて指定カラーでも色合いませんからねえ、
> そのサイズで1パーツの傷なら業者の方がいいかも。
⇒たしかにそうかも。まぁ、ウンコパーツ(2万円のフロント)なのでDIYでもいいかなと・・・
結果的にはイマイチだけど、いい経験になったかとね。


> ワックスがけとなると、ついつい頑張っちゃうよねえ
⇒わかるわかるwwww
なんていうか、磨けば磨くほどキレイになると思っちゃうからいつまでも磨いちゃう
自分の車が小さいから磨きやすいってのもあるけどね

アニキはアルファード乗ってるけど、あんなのもう磨くとかって気になれない・・・・
むっちゃ大変だろうなぁ~


不審者


【今日の一押し】
江頭2:50、イベントで女性記者の唇襲う大暴走情報屋さん。より
エガちゃんだけは一向にブレないなwww

【2ちゃん系】
【VIP】あらゆる芸人からバカにされるナインティナインにゅーす特報。より
それでもやっぱナイナイは面白いと思う

じゃあ、エイリアン1000体 VS プレデター1000人 VS ターミネーター1000人ではどうなるの?【2ch】ニュー速クオリティより
最後の対決動画なかなかいいね。見ておいて損はない

漫画・アニメ中での暴力表現も「非実在犯罪」として規制に…都条例の問題点痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
マジでもう都知事いらんわ。ここまで馬鹿だとはな・・・・築地移転で糞化してたけどもうな・・・・

5年前にネットに流れた猥褻動画を共有ソフト「Cabos」に放流した男を逮捕 ←??? アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
時間差激しすぎるwwww
カボスなんてやらんかったけど、この時間差はアカン!!!!

バイオハザード初心者にありがちなことぶる速-VIPより
セガサターンの1はすんごい難しかったなぁ~って記憶あるけど、あれでハマッたな

「8:00~17:00 (実働8時間) 休日:土・日 残業15時間以内」…信じる若者たち働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
これ見るとうちの会社真っ白もいいところだな。まさにタイトルどおりだよ。むしろ、9:00~17:30の7.5時間労働だしwww

■18年ぶりに母ちゃんと会ったニコニコVIP2chより
嘘イイ話ではないwww

ゲーム史上最悪のバグって何?VIPPERな俺より
バニシュデスもあったけど、ドリルを防具に装備とかもあったな


【情報・ネタ】
CAのアメーバピグ会社説明会に学生1000名が参加――うち4割は地方・海外からugNews.net跡地より
完璧テレビ効果だな
朝のガッチリマンデーでもやってたけど、営業なら大塚商会すごい。うまく立ち回れば年ボーナス8回だってさ
3回がボーナスで5回がインセンティブだって・・・うらやましすぎる

■乳液1トン、道路スベスベ 漏出で二輪車3台転倒 鎌倉:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
お肌じゃなくてもスベスベ実証したな

14歳の「殺し屋」を拘束、メキシコ麻薬カルテルCNNより
14歳とか生粋すぎるだろ

有森さん、猫ひろしがアンコール遺跡を疾走!サンスポより
猫ひろしはどこ目指してんだか

Wikileaks「今度はUFO情報公開するよ!」移譲記章より
期待したい

MINIをキャンバスに、描いて消す過程を楽しむ輪派絵師団のモーションペイント小太郎ぶろぐより
いつか、自分の車もオリジナルのカラーリングしてカッティングでもなんでもいいのでデモカーみたいにしたい

スバル、12月下旬発表の「インプレッサ WRX STI tS」にカーボンルーフ採用Car Watchより
あれ?インプってハッチバックじゃなかったっけ?またこの形にもどったんか?

あの頃毎日楽しみにしていたあのサイトは、今どうしているんだろう(テキストサイト紹介)あっ!とランダムblogより
昔と今じゃ当然ちがうだろうから昔の輝きはないな

小倉優子の腰がフォトショで加工されてんじゃないかってくらいくびれてる件桃戯右士より
マジ?すげぇナイスバデェじゃないか


【フィギュア】
一番くじプレミアム「涼宮ハルヒの籤引」発売 スカート脱げるみたいアキバBlog(秋葉原ブログ)より
ハルヒやっぱ強いな・・・・すげぇな人が


【ゲーム】
PlayStation Phone「Zeus Z1」の動画が流出 & PS2内蔵液晶TVポケットニュースより
どうなんでしょうね?
べつにムリクリ携帯にゲーム機くっつけなくてもいいような気がしますが

DS「二ノ国 漆黒の魔道士」のちょっと変わったマジコン対策はちま起稿より
昨日CMで初めて9日に出ることに気づいて急いで尼った

【金のなる木】MHP3rdでアイテム増殖バグが発見される!! オレ的ゲーム速報@刃より
意外と反応薄いな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
暇さえあれば車の傷を磨いて直してるんだけど限界だな。
やっぱ、拳以上の大きさの傷にマニキュアタイプのカラー買ったのが失敗だな。やっぱスプレータイプだ・・・
なんてか、やっぱキレイに濡れないね。どうしても凸凹ができちゃって、それを平らにしようとしてまた白いのが出てきちゃうって流れ・・・・もう多少の凸凹でもガマンだ、いい経験だと思う。

それにしても、今日はWAXもしたので5時間も家の前の駐車場で車磨くってのも変人だなwww
普通に民家から出てくる人から声もかけられないし、なんだか世間が怖いなって思った。まぁ、逆に怖がられてるんだろうが

動くたんびに肺も痛いし・・・・・
先々週ぐらいから良いことナッシング





ぐへっ


【今日の一押し】
ナイナイ岡村さんがラジオに復帰、入院生活を赤裸々に語るugNews.net跡地より
なんにせよ治ったのはうれしい

【2ちゃん系】
【DVD Shrink脂肪】 DVDコピー、家庭内も禁止へ 暗号で保護のソフト対象【2ch】ニュー速クオリティより
意外とDVDやらに焼くことってここ7年ぐらいしてないな

2010年「子供の名前ランキング」の上位が 『エロゲキャラ』 だらけな件【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
私は子供が仮にもできたときは、古風な名前をつけたい。なんたら郎とかね

56歳妻「セックスしよっ♪」 夫「バカかお前は。年齢考えろ」 56歳妻「(`;ω;´)」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もちろん芸能人張りに魅力ある女だったら夫を責められるけどなぁ~・・・・・どうせオバタリアンとかそっちの類だろ?

ゲーム史上最悪のバグって何?ぶる速-VIPより
マカマカの輪廻の世界の永遠と続く海は恐怖の何者でもない

Wikileaksの内部は恐ろしい位カッコいい!秘密基地だこれ←でも本当は・・・働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
完璧映画の秘密基地

【画像あり】ビリビリさんとインなんとかさんのオ○ホが登場暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
むしろ、バンギャのほうがいいなwwww

深海の生物が色々とおかしいハムスター速報より
もう何度も見たことあるだろうけど、ロマンがあるね

【禁書9話】『禁書目録Ⅱ』ED上条さんがイケメンに修正されてる【Q&A】今日もやられやくより
毎度お世話になります、インデックスQ&A
それにしても、玉入れ原作2000対200かよwwww


【情報・ネタ】
市川海老蔵&小林麻央、病院の屋上で事件後初のツーショット映像披露TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
麻央ちゃんの服のセンスが微妙

AKB研究生また辞退…11期生川…サンスポより
辞退は不祥事があったから?ようわからんな

iPhone4を保護しながら暗闇で光る!iPhone4専用 蓄光シール iPhotal(アイホタル)情報屋さん。より
なかなかおもろいアイテム

男性のハートをつかむ料理の第1位は「カレーライス」EUROPA(エウロパ)より
むしろうまい料理作ってくれればOK

【ホモ弁】のり弁が最大割引で¥90で食べられる【地域限定】GAGAZINE(ガガジン) - 【大掃除】「激落ちくん」でヤカンを磨いてみたより
期間限定で新潟県・長野県・山梨県・静岡県の方のみらしいのでよかったら

「ヒ素を食べるバクテリア」発見、初の元素置換生物 NASA発表◆めっつぉ - Intermezzoより
本音は宇宙人発表だけど、これはこれで十分な発表だとは思う

mixi「メアドでユーザー検索」取り下げ 反発受け3日で見直し天涯の森より
馬鹿すぎだな

一瞬誰だかわかんなかったんだけど、よくよくみたらアミーゴこと鈴木亜美さんでした桃戯右士より
劣化したな(^ω^;)

「龍馬伝」 再放送で再びテロップにゅーす特報。より
挑発してんなww


【アニメ】
2011年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧GIGAZINE(ギガジン) - 2011年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧より
レベルEを見るか見ないかってぐらい


【漫画・本】
■TVアニメ 『青の祓魔師』 公式サイトオープン!駿河電力/スク水.jpより
アニメ化決定。この漫画個人的にはお勧め

「ノノノノ」~ノノ、世界の舞台へ!喜べない旅立ちと遠くから見送る男!!いけさんフロムFR・NEO REより
岸谷が生きてたよりも来週最終回ってのがビックリだわ

「鋼の錬金術師」が名作すぎる件ヤマカムより
まちがいなく名作といっていい代物。それとほぼ同時期に発売した天上天下の最終回ときたら・・・・・( ゚д゚ )

【ゲーム】
『モンハンポータブル3rd』が案の定ヤフオクで高騰しまくりな件 ほかはちま起稿より
吉祥寺のヨドバシ行ったら普通に売ってました
買わんけど

AC 『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』 「カスタマイズアイテム」ページを更新!おねがいガイガーより
バニングだけ浮きすぎwwww
意外とトーレスとかいても言いと思うんだ


【18禁】
ゾウとのセックスに挑んで圧死した獣姦マニア - メンズサイゾーBOGARD La+より
タイトル勝ち


【動画】
カルガモの親子が強風に飛ばされてる~~~Hiroiroより
ものの見事に飛ばされるwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
肺が痛い・・・・
痛み止めもらっておけばよかった・・・・
くしゃみが出るってだけで恐怖を覚えるとはね\\\\


ぐへっ




恋ではない

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
原因不明の胸の痛みによって、今日はチラ裏のみで。

マジで原因不明で困る・・・・そして、呼吸するだけで痛い。肺が痛い・・・・
イメージ的には食った後すぐに走って横っ腹が痛いような痛み。それが胸バージョンwww
wwwとか全然草つける余裕はリアルにはないけどね。

はぁ~、なんだかなぁ~
結局医者的にはウィルスにやられたんじゃね?っていうことで、すこしまえからタンが絡んでたから、それが原因かもってことでクスリ出してもらったけど・・・・・・早く痛みだけは取れて欲しい。なんもできない・・・・(^ω^;)


そういえば、昨日ナイナイのAN聞いた!!!
ってそれが原因?なわけないよね?
岡村さんが元気ですげぇ~うれしかった!!!
ただ、病名は言わなかったけど、やっぱ軽い鬱なんじゃないかと思うな。
母親も軽い鬱って診断されたことあるけど、なんとなく似てるなぁ~って思った。

ごめんなさい


【今日の一押し】
AVGアップデートでWin起動不能→復帰→アップデートの無限ループっぽい アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
会社でこの記事見つけてむっちゃよかったなぁ~って思う

■ AVGの最新アップデート適用後、再起動ループに陥る問題が発生楽画喜堂より
もう信用できんわ(^ω^#)ビキビキ

【2ちゃん系】
【話題】ダルビッシュ「平野さんフォローして♪」 一般人「綾さんは誰もフォローしませんよ」 平野綾「ダルさんフォローしました♪」【2ch】ニュー速クオリティより
時の人ダルだね

モンハン欲しい高校生が死に体のおばあちゃんに朝6時に並ばせる → 倒れて病院に搬送【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
モンハン恐るべしだな

M6.9の地震でも何の混乱も起きない日本に中国メディア驚愕痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
安心大国。そういえば、姉はとかってどうなったんだっけ?もう忘れたな

【画像あり】野球選手の私服のダサさは異常暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
野球選手は変なの好む人たしかに多いなwww

mixiのメールアドレス検索機能を使って援交ビッチの彼氏を救おうハムスター速報より
んなアホいねぇだろって思ったら簡単に見つかってやんの・・・・・
怖い世の中だわ

【画像・ネタバレ注意】矢吹がToLOVEるでついにフ○ラと挿入描写をやりやがった件VIPPERな俺より
同人でだせば億稼げるぞ!!!!
とにかく色々あったけど、矢吹がんばれっ!!!!


【情報・ネタ】
ディズニーランド値上げ検討Yahoo! JAPANより
300円程度ならいいんでは?
と言いつつ、たぶんそのまま値下げするなんてことないけど

ウィキリークスが暴露「北朝鮮で3回のクーデター、首謀者は全員処刑」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
北ならあるね

吉澤ひとみ、熱愛「いつか報告でき…サンスポより
そういえばよっしーは浮いた話聞かないけど、レズか?

「せんとくん」PR効果は225億円!移譲記章より
やってみなきゃわからんなww

国産No.1のシェアを誇るブラウザの最新版「Sleipnir 3」のベータ版、本日から公開開始GIGAZINE(ギガジン) - 大人になると忘れがちな、10代の少年少女が言えないでいる10個の考えより
プニル使いなので

iPhoneの液晶カバーを気泡無しに張る、たったひとつの方法 | ビジネ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
iPhone以外でも応用できそうだし、参考に見てみるといいかも

マイクロソフトなどが電源投入からわずか5秒で瞬間起動するOS「Splashtop OS」の無料配布を開始天涯の森より
これどうかな?そこまでして早く何かをしたいとは思わないんだけどなぁ~

加護亜依(22)に、整形疑惑?にゅーす特報。より
今の感じが好み


【フィギュア】
静岡の実物大ガンダム、クリスマスと正月に特別な演出予定ugNews.net跡地より
発光の色が変るってだけだったらちゃんちゃらおかしいぜよ

■ものすごい再現性!高校生が空き箱の紙で作った「戦艦大和」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
想像よりもレベルがだんちだった


【漫画・本】
魔法先生ネギま! 311時間目 どれだけ絶望的な展開になるんだろう?大炎上より
茶々丸の姿が奇しくもエイリアン2のビショップとかぶる

「可愛い女の子を描かせたらピカイチだと思う漫画家ランキング」 1位・あだち充、2位・北条司まにあっくすZより
難しいランキングだけど、個人的にはまぁまぁあってるかなぁ~とは思ってる


【ゲーム】
マジコン輸出入禁止 そして刑事罰化へ はちま起稿より
つか、色々遅すぎる。ぶっちゃけガキが使ってたら親に罰金払わせるぐらいはもっと前にやるべき

「GT5」国内販売数は初週で43万本。・・・あれ?21万じゃなかったの? オレ的ゲーム速報@刃より
水増し?まぁ、これなら開発費回収できそう・・・・・かな?


【動画】
「角度がおかしいw」これは凄いドリフト。川畑真人の直ドリケツ進入がヤバイ情報屋さん。より
一般人の私にとっては、どう考えてもあの角度で曲がることがマジックにしか思えないwwww
そんな動画。いや、すごすぎ。気持ちいいだろうなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
Avast最強とか言ってごめんなさい!
すんごいタイムリーな話ですが、仕事から帰ってきたらさっそくMSEに乗り換えました。
やっぱMS安定するよ!(^ω^;)

はぁ~、でも、会社で記事見つけてよかったぁ~
土日とかだったら確実にアウトだった


もやし最強食材


【今日の一押し】
【宇宙ヤバイ】NASA、地球外生命体について会見キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ワクワクがとまらない!!!
明日期待したい

【2ちゃん系】
市川海老蔵「俺は人間国宝になる人間だ」と悪態をつき激高され、パンツを脱ぎ土下座謝罪し写メを撮られステテコ姿で逃走痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
もういろいろ面白すぎなAV蔵www
土下座の写メみたいわぁ~

【速報】12月 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
とりあえず忘年会という名の飲み会がいっぱいあっていろんなこと忘れられる

コナンが例のお風呂回だったwwwww喪男のまとめ切れない事。より
( ゚д゚ )

昨年度の給食費未納26億円wwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
もう法律で所得に対して十分に払えるのにも払わない奴はなんらかしらの罰を与えるべきだと思うね

早く座れ暴言 中井確定キター! 本人『早く座らないとだれも座れないよ』と言ったかも働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
民主=バカばっか

美人局にあった。死にたいハムスター速報より
どうやったらつつもたせと読むのか未だにようわからん

劇場版『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』のPV公開!今日もやられやくより
つか、もうほとんど覚えてねぇ~
年末おさらいしておくか・・・・

Mr.Childrenの新作「SENSE」が神アルバムだった件  深海とかシフクとか完全に超えたわ・・・VIPPERな俺より
個人的にはそうでもないけどね。365日とロックンロールは生きているぐらいかなぁ~


【情報・ネタ】
■映画のあとは近くのホテルでぐっすり:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
高すぎ。そして映画一人で行くやつには無縁

森本、横浜が「どう変わるか興味ある」サンスポより
これはセリーグ面白くなりそうって思うが、ウッチーはソフバンかよ・・・・・(^ω^;)

無料ウイルス対策ソフト BEST5が決定したぞー(^o^)ノ移譲記章より
Avast最強!

リブートせずにWindows上でAndroidアプリが動かせるソフト「BlueStacks」が登場GIGAZINE(ギガジン) - 人物写真や顔写真を自動できれいにしてくれるフリーソフト「Glamour」より
いろんな可能性がみえるソフトかと思う

岡村復帰のめちゃイケ視聴率は18.2%!~11月27日の視聴率情報屋さん。より
やっぱり岡村さんいてのナイナイであってめちゃイケ

これが21世紀の車『原子力スーパーカー』EUROPA(エウロパ)より
一つの事故で都市全壊とかありえるwww

■ ウィルコム、他社携帯・固定宛も通話定額の「だれとでも定額」楽画喜堂より
制限はつくけど、それでも気にならない程度の制限なので、かなり思い切った戦略に出た感じがする


【格闘技】
安田忠夫さん、星野総裁の思い出と感謝を打ち明けるugNews.netより
また懐かしいおっさん出てきたな

猪木“超破天荒”2億円ベルト初披露スポーツナビ | 格闘技より
2億にしてはすこし地味な気が・・・


【漫画・本】
少年から大人になるってのはこういう事だ!! 「惑星のさみだれ」10巻発売 また一つ歴史に記憶にのこった。せなか:オタロードBlogより
文句なしで泣ける漫画。10巻程度だけど、中身濃くて面白いです。お勧め

マンガ質問状 :「進撃の巨人」1、2巻超える驚愕必至 業界も注目の王道少年マンガ あっ!とランダムblogより
月刊なのが悔やまれるスピード連載だけど、それがまた味があるな

「トリコ」~むしろ堂々と?小松が見た二代目メルクの真実!!いけさんフロムFR・NEO REより
ワカメちゃんパンツ

冨樫義博先生、麻雀大会「とがし杯」を開催まにあっくすZより
もはやなんで休載してるのかわからなくなる


【ゲーム】
『MHP 3rd』発売日!新宿では3000規模の行列が◆めっつぉ - Intermezzoより
すげぇな、ここまで人気なのかっ!!!
まったく面白さがわからない私にとってはなんだかなぁ~って・・・・・CODやろうぜっ!!!!!

セガ名越さん最新作『バイナリー ドメイン』のPVが公開・・・・・・これなんてヴァンキッシュ?はちま起稿より
これはまったく期待できそうにないぞ( ゚д゚ )

“Radiationマップのドアで死ぬ”など『Call of Duty: Black Ops』の怪しいウワサ検証映像! (36)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
毎回この手の検証動画楽しみwww
RPGがすごすぎるwwww奇跡の動画だわwwww


【動画】
あわや大惨事。。。トラックのリカバリー運転Hiroiroより
むしろわざとじゃないかと思うぐらいww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
腹減ったんで仕事の帰りにもやし2パック買って、適当な味付けして食べますた。やっぱりもやし最強の食材!うますぎる!!!
ただ、鍋つかって炒めたんで、落し蓋!とかって感じでキッチンペーパー蓋代わりにしいたら端から燃えたwww
危なく火災報知機が鳴るところだった(^ω^;)



> うわああああ!
>
> まじかよー!俺も武道館近かったら行きたかったわー…。
>
> 音響はどうだった?悪いイメージあるけど。
> あと新曲はやった?
>
> くそー、羨ましいぞ!
⇒音響って言っても、なんせメジャーバンドのライブが初だったもんだから、比較しようがないなぁ~
新曲は一応やったよ!!!!まぁ、nichiシンドロームしか聞いたことない自分にとっては、ライブの曲の3分の1が新曲みたいなもんだったけどwwww
2月に発売だってさ。そのときにライブDVDも発売するらしく、そのライブがこの前の武道館だったみたい。トークが全部収録されてたら酷いトークだったってのがわかるよwww

なにげに愛知から来てる人とかもいたみたい。つか、ダフ屋出てたからそこそこ人気なのかな?
チケット譲ってくださいとかってチラシもってる女とかいたけど、ダフ屋から買えばいいのにって思った。



Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
