美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2011年01月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



電気代(´・ω・`)ショボーン


【今日の一押し】
ザック監督、凱旋会見「チームが一丸となった」サンスポより
マジおめでとう!!!!!

祝!アジア杯制覇!!続・妄想的日常より
長友、遠藤、長谷部、本田、岡崎の5人はどのゲームも安心して見れたな。やっぱこの5人はかなり大きい
いやぁ~、攻めるサッカーっておもしろいなぁ~!!!
ちなみに、優勝した瞬間泣きましたwww

カッコよすぎるアジアカップの日本ダイジェスト動画が話題にニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
そして、これ見てまたジーンとなったwww

【2ちゃん系】
【画像アリ】「ガンダムのパクリ」として撤去された中国の偽ガンダム、バージョンアップして再登場【2ch】ニュー速クオリティより
これなら認めるよm9(^Д^)プギャー

転落男性は130kgの大柄、友人に「安全バー締まらない」と話していた…女性バイト従業員「バーのロック、確認せず」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
このバイトの女の子どうなっちゃうんだろう?それが気になる

雰囲気イケメンの命である髪の毛をボーズにするハムスター速報より
清々しいね

男は彼女がレズでも許す 女は彼がホモだと許さない未定なブログより
たしかにレズなら許せる( ゚д゚ )


【情報・ネタ】
■カフェインは吊り橋理論!? 恋のコーヒー“豆”知識:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、ぶっちゃけ無い

ラーメンを歌手にたとえると朝日より
歌手とかどうでも良くて普通にラーメンがおいしそう

日テレ過剰演出ヤラセ疑惑で裁判沙汰!! 『魔女たちの22時』打ち切りの真相』情報屋さん。より
どうでもいいがなww

Android 3.0のロゴのラスボス臭がハンパない件… on TwitpicHiroiroより
でも、可愛いなwww

エジプトのネット完全遮断:その詳細 | WIRED VISIONMOON CHRONICLEより
一刻も早くエジプトの騒動、鎮静化してほしい

おサイフケータイ対応Androidで「Edy」のサービス開始ポケットニュースより
やっとかと思うがアンドロ持ってない

川島海荷ちゃんが激太り。所属事務所からダイエット指令桃戯右士より
つか、単純な劣化じゃないか?

佐々木希が髪型を変え公開 「鬼かわいい!」 「最高だ!」にゅーす特報。より
個人的にはもっと短いほうがいい。まぁ、あまりこの子の顔は好みじゃないんだけどね


【格闘技】
崩壊危機? K-1に何が起きているのか!? スポーツナビ | 格闘技より
記事が本当ならK-1マジ終わりだと思う


【映画】
『GANTZ』★前田有一の超映画批評★より
実写だからしょうがない部分あるけど、見に行かない


【漫画・本】
涼宮ハルヒの驚愕 予約開始 「さっさと予約しなさい!」 痛トレーラーも来てた痕跡症候群より
昔読んでたけど、もうどうでもよくなっちゃったなぁ~


【ゲーム】
陸上自衛隊、「公式ゲーム」を公開Slashdot Japanより
思ってたのと全然ちがうwwww

NGPより3DSのほうが魅力的に見える納得の画像はちま起稿より
いやいやNGPだろ

ゲームファン待望のSF FPS「Crysis 2」のマルチプレイデモがPC向けにも近日登場予定。Crytekの公式Twitterで明らかに4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
私だけかも知んないけど、Crysisにマルチは望んでいない!!!


【18禁】
「日本人男性はあまりにも性行為が下手クソな人が多過ぎる!」「上手な男性は100人に1人!」…銀座クラブ元NO.1女性まにあっくすZより
一ついえることは、ブスに対しての男の気持ちはただの精処理だぜ?精子を吐き出せる道具なんだよ。ダレもてめぇなんて気持ちよくさせようなんておもってねぇんんだよ!!!!!!!!!!
と、マジで怒りたい


【画像】
高木ブーの本気ugNews.net跡地より
確かに本気だwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今月の電気代の請求が8000円とかマジキチwwwww
何に使ったよwwwww

エアコンの暖房入れ始めたぐらいしか記憶に無いんだけど、マジで何につかったんだ?
請求額にびっくりしたけど、使った覚えがないからもう・・・・

サッカーのこと書きたかったけど、電気代で頭いっぱいwwww

やっぱり、暖房代高いのかな?
あとは、ほぼつけっぱなしのプラズマクラスターかなぁ~



> くれはうまいよなっ!!
> つけ麺もあったんだな。今度食ってみる。
⇒ぶっちゃけ冬はお勧めできない。っていうのも、全然あったまれないんだよねwwww
麺とスープが絡みすぎて、最後スープ無くなって、スープ割できなくてさ・・・・
今度はラーメン食べよう。目標は替え玉5だなww


> サッカー熱かったー!!
> あのボレーは気持ちよかった
⇒本当だよ、あのボレーはマジで神が降りてきたかと思った
でも、ザックのコメントだと、李は難しいボールを決めるのはうまいってコメントだしてるんだけどさ、結局簡単なボール決められないからスタメンじゃないんだなって思ったwwwザックなかなかヒドスwwwww
ちなみに、李って西東京出身らしい。田無高校に行ってたみたいだけど、なかなか私の家から近い。
そして、実家は潰れたけど、焼肉屋だったみたい。一度行ってみたかったなぁ~




西東京のお勧めラーメン屋


【今日の一押し】
日本が世界一なものって何がある?VIPPERな俺より
今日食って思ったけど、ラーメン屋は世界一だな。量と言うか質で

【2ちゃん系】
ミヤネ屋、岸部シローの数万円の価値の全集を1冊20円でブックオフに売り飛ばす…ネットで批判殺到痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まぁ別のお金が入るからいいんじゃね?もちろんそれ込みなんだろ

RPGを途中で投げ出す症候群の奴集まれ~\(^o^)/ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
サブクエストが最近のRPG多すぎる・・・・
とゼノブレイド批判をwww

話しててムカつく奴の特徴カナ速より
おどおどする奴と、声小さい奴、理論的に回りくどく言うやつ

ジャップはなぜ有給を取らないのか マゾなの?労働に喜びを感じてるの?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
私の会社ホワイトすぎるので、むしろ20日は年間で休まないと上司が組合に怒られるwwww

若者の性行為離れ未定なブログより
いやいやいや、したいって

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第16話のQ&A・・・今回は大助かりですね!明日もやられやく-アニメ情報の起源にして頂点!より
毎回このQ&Aが無いと意味がわからないwwww


【情報・ネタ】
誰が?なんのため?マイアミ沖に謎のグランドピアノが現われ騒動にTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ピアノマン思い出したww

エバラが「食べる焼肉のたれ」発売――玉ねぎやガーリックなど具だくさんugNews.net跡地より
これは流行りそうというかうまそう

■「女子会が苦手」という人たち:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
男子会が流行って欲しい・・・・・結局金落とすの男なんだから作ってくれよ

香川が骨折手術のため帰国「これも試練」サンスポより
マジでもったいないなぁ~

いま中東で起こっていることはベルリンの壁崩壊とおなじくらい重要 -...はてなブックマーク - 人気エントリーより
これマジ?ヨルダンに旅行行く計画してるだけに気になる

ユニクロの陳列テクニックが凄い!Hiroiroより
お~、いつかの

田中美保、泣き顔をブログで公開!28歳とは思えない素顔に「かわいい」の声にゅーす特報。より
はよ稲本と結婚すればいいのに


【漫画・本】
医龍:人気ドラマの原作マンガが最終回 作画・乃木坂さん今春には新作連載MOON CHRONICLEより
まぁ、いい区切りだからそこまで不満の無い最後ではあったかな


【ゲーム】
ファームウェアv3.56で『CoD: Black Ops』のハッカーが永久Ban移譲記章より
仕方ないけど、元はソニーだからなぁ~

『ドラゴンエイジ』は男同志で「アッー!!!」できる神ゲーみたいなんだはちま起稿より
ちなみに、日本語版はすべて音声で終わりだってさ

「PSアーカイブス」のダウンロード数は半端無いらしい オレ的ゲーム速報@刃より
へ~、昔のゲームなつかしんでプレイしてる人が多いのかな?

『CoD: Black Ops』DLC“First Strike”の最新ショットが公開、映画風ポスターも! (11)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ようやく1回目のプラステージできそうなので、コレを気に2回目を目指したい
ちなみに、トレーニングで無双できるぐらいになると、普通に対人でも強くなるね。最近はトップ3には確実に食い込めるようになってきた


【動画】
ガリガリガリ…! 車高が低すぎて、何度も切り返さないといけないクラウン情報屋さん。より
うわっ!こういうのすんげぇ~うっとおしいな・・・・
私のも車高低いけど、もうガリガリ削ってるwwwしょうがないwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
くれはでつけ麺食ったけど、500gだとスープが残らないとかどんだけドロドロスープなんだよwww
あれで700gとか食った日には最後麺だけで食べるようなもんか・・・・

まぁ、個人的には好きな味(濃厚なとんこつ)のつけ麺なんで大満足でしたけど。
って西東京のラーメン屋「くれは」はピザにお勧め。ラーメンの替え玉無料だし、つけ麺は最大700gまでは選択可能と大食いしたいときには良いラーメン屋。もしよければ


いきなり話し変りますけどラススト届きました。
更新終わってからサッカーやるまでプレイしますけどはたしてっ!!!!






期待大


【今日の一押し】
SCE:次世代携帯型エンタテインメントシステム「NGP」を発表ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
次世代PSP正式発表!開発コード「NGP」 背面もタッチパネル。◆めっつぉ - Intermezzoより
ラストストーリーの話題がほぼ忘れかけられてる原因wwww
私は3DSよりもこっちのほうが欲しい

次世PSP『NGP』は2011年4月発売か!? 関係者の子どもから情報が漏れる移譲記章より
お父さんの首が飛んだな

ソニー、新型PSP「NGP」発表!2スティック、3G通信、有機EL、背面タッチパネル、解像度4倍痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
3Gの魅力が今のところ無いけどどうなんだろう?WiFiあれば十分じゃね?

【2ちゃん系】
始業20分以上前に出社する社畜がなんと半数超え!←始業時間ぴったりにこれば別にいいだろ【2ch】ニュー速クオリティより
始業時間ぴったりでも、その時間から仕事できないでのんびりPC立ち上げてるのとかみると(^ω^#)ビキビキってなるな

『ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII』 が神クオリティーすぎて凄い【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
なんにせよ、はよ作って出せと

ケンタッキー公式twitterがフライドチキンでチーズとベーコンを挟んだとんでもない試作品を公開 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
意外と食べたいと思っちゃったんだけどねwww

発情期のうちの猫にファブリーズぶっかけたらフラレまくりで猫涙目w妹はVIPPERより
芋虫猫可愛すぎ

細マッチョになる方法教えろ!!!!!!カナ速より
イメージとしては柔軟って感じなんでストレッチをすればいいんじゃないかと

【速報】 日本人が「韓国沈没」という旗を持っている映像が世界に流されてしまった件のとーりあすより
こいつは一生日本に足を踏み入れるなと言いたい。もう低脳すぎる・・・・(^ω^#)ビキビキ

え? こんなものがオ○ホになるんですか?ハムスター速報より
100均で売ってるならためしてみようかな

中国「また韓国の言い訳が始まった」未定なブログより
ここ数日はメシウマが続いてるwwww

☆グロ注意!■家の裏にたぬきが死んでたからバラして毛皮にしてみたよヴィブロ - ライブドアブログより
なかなかいい感じに皮とれるのな・・・・


【情報・ネタ】
予算案が通らないので子ども手当終了。そこに扶養控除廃止の増税コンボTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
けっきょくこのざまよ

NTTの人がきた時に知ったすごい便利な技ugNews.net跡地より
へ~×20

■カラフル「すし酢」に子どももビックリ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
大分無い

MVP候補に本田圭ら4人/アジア…サンスポより
やっぱり本田すごい。個人的には長谷部と岡崎もいい

香川が右足小指骨折 決勝は欠場 サッカー・アジア杯情報屋さん。より
自爆には笑ったけど、以前と同じところってことは癖になってんだろうね
代表っていうかドルトムントの香川にはすごい期待してたのでマジで残念

PC内のフルHD動画を大画面液晶テレビで楽しめるワイヤレスHDMIキット「EZR601FHD」発売GIGAZINE(ギガジン) - 「ポテトチップス ゆず胡椒&ぽんず味」はゆずの香りが結構リアルより
これすごい欲しいと思った
つか、注文しようと思う

雨上がり宮迫が不倫?あいのり美女・まぁみん宅にてお泊り愛(画像)桃戯右士より
言うような鬼嫁なら別れて若いの追いかけてもいいんじゃないかなぁ

サッカー・アジア杯 ゴールを決めた韓国選手の“猿セレモニー”に批判まにあっくすZより
ぶっちゃけ知らんがなwwwって感じ


【映画】
栄光は誰の手に? アカデミー賞ノミネート発表CNNより
ジェレミーは28週間後に出てたころからなかなかだったけど、ハートロッカーで一気にきたな

ニコラス・ケイジ主演の『コン・エアー』の続編企画あり? オリジナルの監督が示唆!イレギュラーエレクトロンより
今更感ありすぎな作品だけどなwww
個人的にはザロックのほうが・・・・


【漫画・本】
GANTZ:映画公開に向け写真集とコミック部門で2冠MOON CHRONICLEより
映画はまったく期待できないな

これが超リアルサッカーだ!「GIANT KILLING」痕跡症候群より
最近ちょっとダレ中だと思うな


【ゲーム】
■Crysis新作の構想はある、実現には『Crysis 2』のセールスが鍵 - Crytek -GameSpark■二次元至上主義!より
前作も同じこと言ってたな・・・・いい加減うるせぇよって思う

著作権法改正で「マジコン」「リッピング」規制へ、文化庁が方針あっ!とランダムblogより
腐った親もいっせいに摘発すればいいさ

『戦ヴァル3』シリーズ最高のスタートに、『ラストストーリー』はメーカー在庫切れはちま起稿より
ラスストそこそこ売れてるみたいね

PS3/Xbox360ゲームレビュー「Dragon Age: Origins」GAME Watchより
見れば見るほどやりたくなるゲーム
なぜPCで出してくれないんだよってすんげぇ~思う


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
火曜日はサッカー、水木と飲みでひさかたぶりの更新です。
ただ、部屋がおもくそ寒い・・・・エアコンの暖房があまり効かない・・・・・(^ω^;)
そしてラストストーリーが受け取れてないのでテンションもそんなに上がらないと言うね

はぁ~
明日からWiiライフだな・・・・
おもしろいのかな?レビューとかあんまり見かけない。
NGPに完璧話題を持ってかれたよなぁ~
ゼノブレイド飽きちゃっただけにラストストーリーには期待したい!!!



> 川島にいつかの川口をみた気がしたww
⇒川島すごかったなwwwwいつかの川口だよマジでwww
そして意外と冷静に考えてみると、ザックJAPANになってから無敗というね・・・・・すげぇ!!!!
そてにしても、攻撃的サッカーは見てて面白い


> 安いノートでも買ったらいんでない?
⇒今、ミニノートだと3万円で買えるのね。たしかに安いノートPC買ったほうが外出先にも使えたりしてコスパいいんじゃないかと思ってきてる!!!!
あとは、ラジコの正式サービスしだいなんだよなぁ~(^ω^;)




ラジオの聴き方


【今日の一押し】
PSP2ヤバイ、PS3並みの処理能力を実装している模様!!! オレ的ゲーム速報@刃より
3D機能はいらないからOKOK
ぶっちゃけ、3G回線も微妙だよなぁ~、料金しだいなんだけどさ

ソニー、新型「PSP」にNTTドコモの携帯3G回線搭載 年内にも投入【2ch】ニュー速クオリティより
2ちゃんの反応

【2ちゃん系】
「プライバシーの侵害だ」「加害者が自殺してしまう」 性犯罪前歴者のGPS監視検討に不信感も痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
本来はむしろチンコ切るべき

XP厨乗り換え検討 7厨涙目w Windows8発売が2012年リリース ARMプロセッサもサポート アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
正直これで8出したとしても7と同じ結果だよ・・・・・なにもかわらない
むしろ、いつまでたっても会社のPCがXPのほうが重要。いつになったらセーフと判断するんだよ・・・

ドラマ「デカワンコ」での多部未華子ちゃんの顔芸が面白すぎる件 【画像あり】ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
ブスかわ。抱きしめたくなるわ

おすすめの洋楽教えてカナ速より
こういうスレまとめで洋楽の新開拓をよくします
スレにも出てきたけど、Nickelbackはマジで良い

原宿のストリートスナップがすごい件もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
うしじまくんのG10だなwww

【サッカー】 韓国選手 「日 本 戦 は 戦 争 だ と 考 え て い る」のとーりあすより
また韓国人の奴らはこういうノリでくるわぁ~、怖いわぁ~

アメブロの芸能人が不自然にペニオクで落札している件ハムスター速報より
金もらってるだけだろ。やるだけ損だよ。そして東原は順調にデスブログの力発揮したなwwww


【情報・ネタ】
■ランチタイムに30分! リラックスを求める“ヨガ男子”急増中:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
昼にやりたいとは思わないけど、ヨガには興味ある
無駄に、足広げて体を床にベターってつけたい願望ある

NTT東西が光ファイバー接続料の認可申請、3年間で段階的に約30%値下げImpress ITより
NTTいいよ!!

香川と朴智星、両エースが舌戦/アジア杯サンスポより
パクは普通に日本メディアに対して日本語で話すぶっちゃけナイス・ガイwww
個人的にパクだけは憎めない。ちなみに、この人知ってると思うけど、原点は京都だしね

カラオケ業界でランチ争奪戦が展開 歌い放題「カラオケランチ」が人気移譲記章より
正直カラオケはどうでもいい・・・・・あんなの自己満の世界だし。と音痴の私が愚痴を言う(^ω^;)
これは正直な話、歌が下手だからって理由じゃなくて、周りとしゃべれなくて、誰かが歌ってるときは聴くか盛り上がってる風を装うしかない無いってのがキライな理由。一緒に歌ってもなんか面白くないしなぁ

KDDIの「IS03」は順調な滑り出しを記録、割引プラン「ISフラット」の加入率も好調GIGAZINE(ギガジン) - 15ヶ月間一切洗濯せずジーンズをはき続けた学生より
国産のauとdocomoのスマフォの在庫の無さは異常

これがスマートフォンのカーナビ機能EUROPA(エウロパ)より
正直一通か一通じゃないかだけ教えてくれればいいさ

重盛さと美、ナイナイ岡村隆史からコートと枕2つをプレゼントされていたにゅーす特報。より
本気で岡村さんの幸せを望む


【映画】
大ヒットSF映画「マトリックス」トリロジーの続編となる2部作の脚本を、ウォシャウスキー兄弟監督が完成!!、ジェームズ・キャメロン監督の助言を得て、未知の映像をつくりだす!!と、主演するキアヌ・リーヴス本人が製作の進展を明らかにした!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
もういいと思うよ(^ω^)


【ゲーム】
『機動戦士ガンダムEXVS.』新機体「ゴールドスモー」1/27に追加ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
斬新な機体出てきた

『ギルティギア』の今後は「期待してていい」――“GUILTY GEAR×BLAZBLUE MUSIC LIVE 2011”開催天涯の森より
次回作くる?なついなぁ~、結局最後倒せなかったなぁ~・・・・

発売迫る「Dragon Age: Origins」最新情報。今回はバトルの詳細や新モンスター,キャラクターが2種類まで習得可能な“サブクラス”を紹介4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
今更だけど、ラストストーリーよりこっちのほうがやりたくなって来た・・・・・
システムだけ見ると、4人版のFF12って感じだな。ぶっちゃけPCで日本語版発売してほしい・・・・・


【18禁】
ドイツのポルノ女優がフェ○抜き世界記録に挑戦!果たしてその結果は?情報屋さん。より
こういうのいいなwww
まちがいなく応募する(*´д`*)ハァハァ

2分で誰でも習得!潮を噴かせるテクニック講座桃戯右士より
いつかのためになwww
むしろ、後半の茶番劇がおもしろすぎてみる価値アリwwww


【動画】
世界最大のヘビにあなたは驚愕するだろう・・・Hiroiroより
( ゚д゚ )

パットゴルフで池ポチャからの奇跡のショット。そして伝説へ…ビタミンDXより
これ打った人はその翌日ぐらいには死ぬだろうなwww


【画像】
東急ハンズ店員の本気◆めっつぉ - Intermezzoより
根気の一作!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
根っからのラジオっ子なので、現在の深夜の馬鹿力とナイナイのAN、バナナムーンゴールドを継続して聞きたい。
でも、5年前にラジオのために購入したSD保存できるパナソニックのコンポのためにかった、SDオーディオプレーヤーの電池が限界を迎えてきてる・・・・・
そこで、最近少しだけラジオ環境を改善したいと考えてる。

今考えてるのは2択あって、
1.ラジレコ買ってSDカードに保存して、PCに移してipodで聴く方法
2.無線LAN搭載のコンポを買って、PCに飛ばしてipodで聴く方法

ちなみに、PCでradikoを録音ってのもあるんだけど、基本PCの電源は落としたいって考えなのでこれは無し・・・
いや、ノートPCを買っちゃえばそれはそれでありなんだけど、ノートPCもなぁ~

まぁ、これぐらいを考えてるんだけどどうしようか迷ってます。
今の有力候補はラジレコなんだけど、イマイチ良い評判きかないのが今一歩踏み出せないところ(^ω^;)
あぁ~どうしよ・・・・迷う・・・・


なにかお勧めあったら教えてください(゚д゚ )



> >けいおん
>
> 思い切ってみにいけばいんじゃねー
⇒まぁ、最終的には見に行くよ。
前に見た、声優が本当に生ライブした動画見て、興味はあったからね
ただ、確実に周りと同じようにはノれないってのがキツイかwwww



けいおん早かったなぁ~


【今日の一押し】
『STAR DRIVER 輝きのタクト』第16話・・・あれ?ヘッド・・・ヘッド(笑)やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
正直泣いた・・・・ここまで涙腺弱くなったのかと自問自答したぐらいだ

【2ちゃん系】
女子高生の間で「格好悪い」とされていた黒タイツが今冬流行 学校側も生足やジャージよりいいと歓迎 【2ch】ニュー速クオリティより
個人的には大好きです

ドミノ・ピザのイケメン投票で謎の組織票 『No.11』が数時間で100万票以上獲得して1位に浮上!! 運営による不正操作の疑いも【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ドミノ・ピザ×

「働いたら負け」発言の、伝説のニートがニコ生に出演して話題に(画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
結局負け組みになったってことかい

歩く時ジーパンがケツに食い込んでる女のエロさは異常もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
納得のスレ

寒いときは、味噌ラーメンだよねVIPPERな俺より
むしろ、味噌ラーメンが一番うまいと思う


【情報・ネタ】
■ひげを生やす心理 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
私も濃いほうなんで毎日そらんと~って感じなんですけど、個人的には生やす場合は面倒なだけ

イラン、女性のサッカーパブリックビューを禁止に?CNNより
イランって色々大変なんだな

準決勝はライバルと“伝統の一戦”/アジア杯サンスポより
んで、日本の相手はやっぱり韓国になりました

菅首相「民主党は政権交代を果たしたが、何もできていないというムードになっている」移譲記章より
ムードってwww

スマートフォン向けサイトの作り方|ユージックはてなブックマーク - 人気エントリーより
これからはスマフォにも気をつけないといけないのかな?

【仮復活!】秋葉原の歩行者天国へ行ってきた。GAGAZINE(ガガジン) - 【仮復活!】秋葉原の歩行者天国へ行ってきた。より
復活しましたね。問題なければいいんですけど・・・・

秋葉ホコ天 復活早々、男が暴れるまにあっくすZより
と思ったらwww

お年玉年賀状の当選番号発表!一等は651694◆めっつぉ - Intermezzoより
意外と当たってる人もいると思うので確認するべし!!

▲「東京喫煙所マップ」窮状救う“バイブル”愛煙家から熱視線!駿河電力/スク水.jpより
これを携帯用で作ればいいのにって前に言ったが、本は発売されてるそうです


【漫画・本】
黒川ルートこそ至高!でも、ハーレムエンドも捨てがたいよね「GE~グッドエンディング~」MOON CHRONICLEより
テニス部の先輩以外なら個人的にはgoodエンディングじゃないかと思う

プロ野球選手が選ぶ野球漫画ベスト5を見ましたゴルゴ31より
まぁ、世代的には30代中心だからこんな結果になったんだろうな。番組見てないから詳細はしらんけど
ちなみに、私が中学のころは、トリームスが意外と影響あったな。みんなでバクボールとかマネしてた


【ゲーム】
AC『スーパーストリートファイター4』、殺意リュウと真豪鬼参戦決定、動画&画像ありはちま起稿より
キャラ数がえらいことになっとる

ニンテンドー3DSのジャイロセンサーが凄い、これは革命を起こすよ オレ的ゲーム速報@刃より
そ、そうかぁ~?


【画像】
アイデア:高架のベンチ@イスラエルugNews.net跡地より
しゃれてるけど、日本じゃ絶対に作らない


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
けいおんライブの一般もえらく早く終わったみたいね・・・
さて、チケットどうするかぁ~
ぶっちゃけ、田無まで取りに来てくれるなら、普通にゆずってもいいんだけどなwww
まぁ、時計買ったから2枚セットで4万円ぐらいで~とか・・・・

はぁ~、当てたはいいけど、マジでどうしようか困ってる俺ガイルwwwww



> 1人欠けてすぐに点決められたときは、終わったなと思った
>
> 川島はだめだ。レッドだしたファールも川島の甘いパスを狙われたのが原因だからな。
⇒たしかに、あの瞬間もう確実に負けたと思ったwww
もうザックもキレてることだし、西川君じゃないのかな?次節は。
それにしても、今の日本戦すげぇ~面白いwwww



勝ったぁ~!!!


【今日の一押し】
【サッカー】日本、カタールに勝利!!!!!ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーより
書きたいこといったいあるので下で書きます。
とりあえず、日本オメでトーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

【2ちゃん系】
初見で吹いた画像【2ch】ニュー速クオリティより
良くある画像もあるけど、笑えるwww

小沢系議員「くそっ、戦争を仕掛けてきやがった」 民主党内紛、再炎上 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もう民主党いいんじゃない?ヤジとばしてる時が一番輝いてたよ

「彼女いらない」とか言ってるヤツなんているのか?カナ速より
正直彼女より嫁さんほしい

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第15話・・・あれ?二期で一番おもしろくね?イタリア編つまらんって言った原作厨出て来い!今日もやられやくより
面白くは無かったかなぁ。なんだか2期目の新キャラを総出演させたような回だった

アメリカ人が日本に住めない10の理由VIPPERな俺より
こんなことは他のとこでも同じだろってのはあるけどな


【情報・ネタ】
インフルエンザ:患者数が全都道府県で増加 流行が本格化TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
皆さん気おつけてください

デザイン:ぐにゃぐにゃした柔らかい時計ugNews.net跡地より
とはいってもそういうデザインだからなぁ~

■ホワイトよりもカッコイイかもしれない「透明」なiPhone 4:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こういうのいいよね。人とは違うのっていいと思う

白鵬優勝!史上3人目の6連覇達成/初場所サンスポより
あと数年は白鵬の独壇場だろう

やる気を失わせる10の原因とその解消法情報屋さん。より
私は睡眠さえ満足に取れてればOKかな

三面スマートフォンがいろいろカッコイイ!Hiroiroより
おもしろそうだけど・・・・現実的には1面でいいかとも思うな

「これ以上 整形について聞くと、ぶっ殺すわよ!」 韓国アイドルがTVでプチキレまにあっくすZより
リアルタイムで見てたけど中田が久々におもしろかったwwww

■ Samsung、「Galaxy S」の後継モデルを2月に発表楽画喜堂より
ぶっちゃけ、韓国製うんぬん抜かして、携帯分野はもはや国産以上だと思う
たんじゅんに、このペースでのハードアップデートはすごい


【映画】
チャーリー・シーン、ラスベガスでコールガールに200万円以上を費やす。イレギュラーエレクトロンより
さすが500人切りのチャーリーっすwww


【漫画・本】
のだめ千秋先輩の呪文料理も!マンガの料理を考察・再現ゴルゴ31より
そういやぁ、アンコールの最終巻が出てましたね。あの感じでまだまだおもしろおかしく描けるんじゃないかと思ってるけどどうなん?


【ゲーム】
アクションRPG「デウスエクス」のプレゼンテーションレポートと開発スタッフインタビューを掲載。4つのアプローチを自由に組み合わせて目標達成だ! - 4Gamer.net二次元至上主義!より
知らんかったけど、デウスエクスってアクションRPGなんだ・・・・・これはちょっと興味出てきた

3DSの転売に失敗して大損食らう転売厨wwwwwwwwwwはちま起稿より
まぁ中にはバカも混じってるんだなwww

PS3用マウス型コントローラ「AIMON PS」「FRAGnStein」レビュー。PCゲーマーはPS3で快適にFPSやTPSを遊べるのか4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
たしかにいいけどさぁ~・・・・でも本当のPCでなれた人は好き勝手にカスタマイズできるようにしてないと結局って感じだろ
まぁ、マウスのサイドボタンに4つボタンつけるのは斬新だなwww


【18禁】
フリージング原作者による、フリージング18禁同人誌MOON CHRONICLEより
ファンにはこういう原作者の同人ってたまらんよなwww
しかもそれがエロだと・・・・もはや公式本扱いwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
いやぁ~、W杯以上はすでに確定だなアジア杯www
もう面白すぎて興奮がハンパねぇwwwwwww

昨日の試合は、たしかにレッド吉田だったかもしんないけど、そこまで悪いって感じじゃないけどね。中東の笛にやられた感ある。
1点目はDF陣が完璧悪いけど、2点目はもうあきらかに川島だろ・・・・お前がゴールしてどうするんだって本気で入れられた瞬間ぽかーんなったし

攻撃に関しては日本成長したな・・・・
やっぱ本田はうまいのはわかるけど、攻守って意味だと長谷部がマジですごい!!!
最後の3点目のラストパスなんてもう濡れるだろwww
香川もようやく表に出てき始めたし、なんだかんだ言いつつ、昨日の試合全部の得点に香川からんでるし、そこそこ調子取り戻してきてるんじゃないかと思う。

まぁ、前田はもういらないな・・・
ぶっちゃけ、前線は本田と香川と岡崎がいればなんとかしてくれるのが今の日本って気がする。
岡崎のゴールに絡むのはもう天性だろ。

次は韓国だろうけど、面白い試合するのは確実なんで楽しみ!!!!
正直、昨日負けると思ってたからね。1点目とられる早さがすごかったからなwwww
それで勝ったんだから、次も期待大!!!!!


関係ないけど、カタールの帰化選手の徹底っぷりはある意味関心するww

無事投下


【今日の一押し】
台湾のスラムダンクファン、「湘北 vs 山王」戦をゲームで完全再現(動画)情報屋さん。より
すごすぎる・・・・ラストの微妙な静寂間と緊張感もうまく再現できてるわ・・・・
改めて最高の漫画だよなぁ、ちょっと普通に泣ける( ゚д゚ )

【2ちゃん系】
日本オワタ… 日本女性の15.5%が中絶経験あり うち2回以上経験者は35.6%【2ch】ニュー速クオリティより
こういう結果見ると、本気で凹む26歳の私です(^ω^;)

仮面ライダーのフィギュアに“魔改造”を施して出品した男二人が著作権法違反容疑で逮捕【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ストフリすげぇな・・・・・・欲しいけど、たしかにまぁ、100万以上の価値あるかもな

ボブサップ暴露でK1終了のお知らせ 移譲記章より
まぁ、もう格闘技は流行るって時代は終了したからな

小清水亜美のおっぱいデカ過ぎwwww妹はVIPPERより
ありだな

【犯人顔あり】 7歳女児の全裸写真3枚をネット上に公開した無職43歳を逮捕 「ロリコンではない」ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
奇跡の禿

レクサスの客の値踏み度ハンパねー2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
そらそうだろうな・・・・・でも、買うとその後のサービスはなかなかなんだよレクサスって

巨人・高橋由伸の私服がヤバイハムスター速報より
むしろブレてないwww

後ろに女性を乗せて事故るとこうなるヴィブロ - ライブドアブログより
確実にブサイクwwww


【情報・ネタ】
才能の潰れ方TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ふ~ん

日本初!iPhoneからタクシーが素早く簡単に呼べるアプリ | 日本交通白い戯言より
普通に便利アプリ

Bluetoothヘッドフォン S10-HD、遅攻フォトレビューGAGAZINE(ガガジン) - 個人的2010音楽ベスト5くらい ~色々あった邦楽~より
Bluetooth欲しいからこれ狙いかも

「ためしてガッテン」がダイエット食品会社を潰しにかかってる件 あっ!とランダムblogより
痩せたい人は参考に

寛平さんゴール!2年で4万1000キロ踏破読売より
おめおめ


【映画】
■「三丁目の夕日」3度目の映画化、シリーズ初の3D作品:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
2作目で相当いい感じに終わってるからレイプにならないことだけを祈る

映画「ブレイク ブレイド 第五章」公開前夜、第四章までのUstream一斉配信を実施へGIGAZINE(ギガジン) - ジム通いは不要、肩ひじ張らずにゆるゆる運動するための6つの方法より
漫画はもっと評価されてもいいと思う

★2010年 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞駿河電力/スク水.jpより
去年はそこそこ映画いったかなぁ~。個人的にキックアスが一番


【漫画・本】
「ノノノノ」の岡本倫、新作読み切りは青春ファンタジーMOON CHRONICLEより
あいかわらずのセンスの漫画


【ゲーム】
FF7の壁紙アプリが配信◆めっつぉ - Intermezzoより
いつまでFF7で金儲けするつもりなんだろうな

『真・女神転生 デビルハンターZERO』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!※はちま起稿より
もしもしとか・・・・

LA Times: 『Modern Warfare 3』はIWとSledgehammerが共同で開発、11月に発売 (50)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
期待はするけど、11月って早くね?


【動画】
RX-7と ZX-10 のバトルがかなり凄い件についてHiroiroより
かなりといっても車のボロ負けだけどなwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
完璧サッカー見るために今日は早めの更新www
そのサッカーつながりで気になってること。
gooのテレビ番組表から、テレ朝だからアナウンサーの前田有紀(矢部の愛人ww)がいるんだけどさ、この前田有紀どう考えても違う人物なんだよねwww
ちなみに、前回のサウジの時も同じなんだけど・・・・・どういうことなんだ?
gooの悪乗りか?

気になる今日このごろ

関係ないですが、無事バクダンは投下されましたwww



> 便秘…
> 一気に出ると気持ちよさそう
> ブリリリリリリリリリてなw
⇒いやぁ~、木曜に出たんですけど、マジ気持ちよかった・・・・・快感だね
ちなみに、最初はそこそこ固めの長いウンコさんがでて、その後にちょい下痢気味のウンコさんがさらに出たwww
もうウンコのたまり場がえらいことになってたけど、無事流れたので安心した。


> 便秘にはミカンをすすめる
> 食べる時に空気を呑み込む確率が高いんだそうで、
> 屁がたくさん出るようになる→腸が動くようになる→うんこ出る
>
> 下そうと思って牛乳やらバナナやら腹壊しやすいものを食べると
> うんこがゆるくなりすぎて余計に出なくなるぞ
> ソースは俺
⇒マジかwwwwwwwwww
バナナと牛乳ってコンビはまさに私の普段の晩飯だぞwwwww
今日も同じ。飲みに行かない人は毎日それ


継続中


【今日の一押し】
「オタク男子」と付き合ってよかったこと8パターン | スゴレンMOON CHRONICLEより
世の女子は見るべき

【2ちゃん系】
『コンビニは2社しか生き残れない』 セブンイレブン(確定)と、あとどこ残すよ?【2ch】ニュー速クオリティより
ローソンとファミマでいいよ。セブン確定なのもおかしい

45歳独女 「20歳年下のイケメン上司に恋しちゃいました。このままじゃ嫉妬でどうにかなりそう!」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
アタックしちゃえよ・・・・もう勝手にしろよくだらねぇ~

全国で小中学生326人が行方不明…「ある日突然学校に来なくなる。自宅に行っても住んでる形跡がない アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なんだろう?夜逃げか島流し?

松木安太郎が>>1000を目指すスレもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ここ2試合のアジア杯のサッカー中継を実況版見ながら見てると、松木が発言する度に実況の板で5,6人が松木の言葉と同じこと書き込むwww

PC関連の進化のスピードは常軌を逸してる 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
私はここ数年そうでも無い気がするけどね。出来ることはたしかに増えたけど、進化っていうほどでもないと思う


【情報・ネタ】
GREE、スマートフォン向けアドネットワーク企業を買収ugNews.net跡地より
時代の会社だな。いろいろしまくり

「水曜どうでしょう」最新作がアクトビラやひかりTVなどで配信Impress ITより
むちゃくちゃ評判いいんだろうなwwww

KARA4人、専属契約解除申し入れ「望まぬ活動強要」朝日より
1人だけどうしたwww

(長時間イスに座る+パソコン+偏食+夜更かし)×数年=洒落にならんほどヤバイ移譲記章より
と言う割には、記事にそこまでかかれてないから説得力無い

NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク、イー・モバイルの4社が九州新幹線のトンネルに基地局を設置GIGAZINE(ギガジン) - フルHD対応のハイスペックウェブカメラ「Logicool HD Pro Webcam C910」と小型軽量な「Logicool HD Webcam C510」フォトレビューより
正直新幹線通るからといってトンネルにまで基地局いらないよって思う

ホテルの備品は、本当に持ち帰ってもいいのか?情報屋さん。より
ホテル側のおかげってか
バスタオルはいいところ泊まると欲しくなるけど、未だにやったことない

マツダ、コンパクトクロスオーバーコンセプト「勢」(MINAGI)Car Watchより
マツダは頼むからクーペ作ってくれ!!!
デザインだけは飛びぬけていいんだよなぁ~、あとはクーペだけなんだよ。クーペ作ってくれ!!!


【漫画・本】
■グルメマンガ集結の新増刊「まんぷくジャンプ」発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最近集英社がいろいろなジャンルの漫画だしてきてるね
元取れてるのかな?

Togetter - 「漫画家さん達による原稿・画材談義」あっ!とランダムblogより
興味あれば

少年サンデー、乳揉みマンガの特設ページをオープン!!!! オレ的ゲーム速報@刃より
今日読んでビックらこいたwwwサンデーやる気出してきたな!!!
って、、なにげにサンデーはチクビの歴史けっこうあるよね、ダンドーとかも普通に出てたし


【ゲーム】
ファミ通調べ、2010年ゲームソフト売り上げトップ100が公開!はちま起稿より
トップ10にPS3のソフトは無いのはわかるが、PS3の中でのトップ1はまさかの龍が如くだとはね・・・
つか、次北斗の拳だよね?本当か?


【動画】
クルム伊達すげえwwwサーブで相手のラケットを根元からへし折るwwwHiroiroより
ん~、けっこうジャストミートしてるっぽいから、劣化か伊達のサーブがすごいのかのどっちかだな

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
寒い。もう寒すぎる。
あと2ヶ月間のガマンだろうけど寒い・・・・

便秘継続中・・・・(^ω^;)
4日目かぁ~、明日だなきっと







停滞中


【今日の一押し】
スクエニが 『ファイナルファンタジー13-2 & 零式』 を発表!! 2chはお祭騒ぎで大盛り上がり!! スクエニ始まったあああああぁぁぁぁ!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ヴェルサスはシステム的にはPSPのザックスのやつだな。前回のトレイラーだと自由度あふれる感じもあったから、かなり面白そうな気がする

スクエニ、『ファイナルファンタジーXIII-2』をPS3とXbox 360向けに発表 (198)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
13-2の発売今年にしなくていいからもっと新規のほう頑張れよ

【2ちゃん系】
「伊達直人を尊敬するラーメン界の勇者より」・・・何者かがチャーシュー4本を寄付するもあえなく破棄【2ch】ニュー速クオリティより
食いもんは×

でもでけええええええええええええ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
169cm

チ●コの皮にチ●毛が巻き込まれる現象に名前つけようぜぶる速-VIPより
ネガティブスパイラルいいなww
ちなみに、私は切ってます。平均1cmぐらいに整えてる

セク○ス中に彼氏が私のマ○コの臭いで吐いた(´;ω;`)妹はVIPPERより
ざまぁwwwwwwwwww

試験会場に向かう女の子は痴漢にあっても通報しないって2ちゃんねるで見たんだけど本当ですか?のとーりあすより
こういうところは頭いい奴ら多いwww

"就職・超氷河期" 大学生、大手企業狙い中小企業スルー→「やっぱり中小企業がいい」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
大手の安定か、中小のマネーかどっちかだと思う


【情報・ネタ】
中卒フリーター親子2代で逮捕歴…芥川賞作家の素顔TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
若い女の人もそうだけど、ちょっと危険な香りがする人たちばかり

シングルCD売り上げ1万1327枚でオリコン1位 ugNews.net跡地より
出せば1位はミリオン確実とかだった15年ぐらいまえか?なつかしいね

■後輩のタメグチが気になる女子が、半数以上! 親しい先輩や上司との話し方:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
女子じゃなくても気になるわ

本田圭、サウジ戦快勝も辛口評価/…サンスポより
まぁ、練習試合みたいなもんだったもんなwww

NTTドコモ、「Xperia(SO-01B)」をマルチタッチ対応にアップデートへGIGAZINE(ギガジン) - さまざまな素材でアーティストの指紋を再現したユニークな自画像より
エクスペリアもようやく普通になってきた

柳楽優弥、25kgの減量でかつてのイケメン復活情報屋さん。より
やっぱイケメンだわwww

引越し前に知っておきたい26のこと - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
知っておけば便利なのでメモメモ

7カ月で13kg減! 効果てきめんの「食べる順番ダイエット」とは (日経ウーマンオンライン(日経ヘルス)) - Yahoo!ニュース白い戯言より
モデルの誰かが、野菜を先に食べて胃の中に下地を作ってから他のモノを食べると太りにくいってのは聞いたことアル
私は、別にそれにあやかったわけじゃなく、野菜とご飯を一緒に食べられないので先に野菜を食べちゃう派でしたけど

ボヤボヤしてたら宇宙人に侵略される? 学者たちが「有事に備えよ」と警告EUROPA(エウロパ)より
ムリっちゃう話

東京オートサロン2011 後編 ~クルマ編~GAGAZINE(ガガジン) - 東京オートサロン2011 後編 ~クルマ編~より
前編は微妙なので後編のみ。今年は風邪でいけませんでした・・・(^ω^;)

IPアドレスの枯渇まであと22日◆めっつぉ - Intermezzoより
はじめは確か今月だったような気がするけどなwww
なんだかんだ大丈夫


【漫画・本】
Togetter - 「平野耕太先生、パイパン主義を唱える」 あっ!とランダムblogより
コレに関しては完璧に賛成だわ。パイパン最強だよパイパン!!!

「ワンピース」四皇とか占とかビビのおっぱいとか!ヤマカムより
しょうがないけど、ワンパターンちっくだよね

野比のび太と源静香の愛の物語 ~約26年の軌跡~にゅーす特報。より
それでも、私はドラえもんを復活させる同人の話が一番好きな形。しずかちゃんの結末もね


【ゲーム】
PS3ハックでModern Warfare 2 オン対戦が混乱、パッチによる対応不能Engadget Japaneseより
MW2終了のお知らせ(PS3のみww)

PSP『スタードライバー 輝きのタクト』男キャラのタクトやスガタともスキンシップ!MOON CHRONICLEより
初見の人はこれがロボットモノだとは誰も思わないだろうな

PSPgoでWiiのゲームを遊ぶ動画が公開、これは戦争やで!はちま起稿より
PSP最強すぎるだろwww
さすがにうそっぽい


【動画】
投げたお湯が一瞬で凍ってしまう-30℃の世界Hiroiroより
す、すげぇな・・・・クレイジー

F1早すぎ糞吹いたwF1とGT選手権の動画を合成したらF1の凄さがリアルった桃戯右士より
そらそうだろ、何もかも比べようにならないぐらいF1のほうが性能いいし金かけてる。
まぁ、GTってある一定のパワーで抑えた中でのレースだからな・・・ほぼ天井しらずのF1とは差が出るよ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか急に仕事忙しくなってきますた。
昨日も普通にサッカー始まる直前まで仕事してたし・・・・う~む・・・・波来たね・・・・・
仕事という名のビックウェ~ブがきたね!!!!


ごめんなさい、もうね、バレバレだと思うけどビックウェ~ブ言いたいだけだったりwww
まぁ、仕事忙しくなってきたのは本当なので、たまにズル休みしますのであしからず。

関係ないけど、便秘してます。2日お腹にバクダン停滞中




> ドミノピザの15番俺にそっくりすぎw
> 体重120キロでピザ屋だし、メガネもそっくり
>
> 笑いものにされそうでちょっとかわいそうだな
>
> ということで15番に投票してきた
⇒なら、意外とモテるはずwww
好感持てるデブって大切だよ。お友達になりたいわぁwww



暖房VSプラズマクラスター


【今日の一押し】
ドミノ・ピザでイケメン人気投票が開始!! スタート直後から『NO.15』が圧倒的人気wwwwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
No.15の人気に嫉妬www

【2ちゃん系】
自殺はセックスの200倍気持ち良いことが判明。安心して死ね!【2ch】ニュー速クオリティより
私が老人になる前になんとしても安楽死できるような法律ができてほしい

【阿久根】竹原落選 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
詳細は知らんけど、竹原が公務員の給料が高いとかで市民側だったと思うんだけど、ものの見事に落選したな。
市民はマゾ中のマゾなのか?
それとも、もっとなにかあんのかな?

スマートフォン使ってるやつ、俺にアドバイスくれぶる速-VIPより
結局自分にあったスマフォだな。今のところやっぱレグザフォン欲しいな

お前らがお世話になってる女優さん挙げていこうず!妹はVIPPERより
未だにAV女優って名前わからんわぁ~
唯一好きなのは、大塚咲だな。この子だけは覚えてるしオカズにしてる。なんといっても、潮吹きが一番興奮するわwww

【画像あり】各社安売り牛丼の比較を行った暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
比較うんぬんより、牛丼が食べたくなるスレだ

3児の母(36)がチャットで知り合った少年(13)の自宅に押しかけ逆レイプ未定なブログより
確実なトラウマ。ホラーの世界のキャラじゃねぇかよ


【情報・ネタ】
Android G’z One スマートフォンが au から発売かTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ん、ん~・・・・ないな

ノルウェーの寒さでiPhoneが砕けるugNews.net跡地より
割れるってすごいなwww
むしろ、そんなところにすんでるノルウェーってのは改めて住んでる人たちすげー!って思うわ

■軌跡が残る「TRON」マウスが発売に :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
へ~、いらね・・・

成人を祝う会の景品にアダルトグッズ 愛知・豊田朝日より
まぁ、いいんじゃね?そんなに細かくいうこと無いと思うけどな

今年のミス・アメリカに17歳高校生、ネブラスカ代表CNNより
これで17っていうからアメリカの老け文化すごい

寒気猛威、記録的低温と雪 警戒呼び掛けサンスポより
注目すべきは生足

みかんや卵を洗いますか?移譲記章より
え?洗ってどうしたいの?皮や殻も食うつもり?

■ 新成人が欲しい車---男性はBMW、女性は パッソ楽画喜堂より
知り合いがBMを中古で買ったけど、車上嵐に遭遇してインテリアの一部もってかれてたwwww


【映画】
ハリウッド版「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」こと「Evangelion 2.0」予告編ムービーがすごいことにGIGAZINE(ギガジン) - 阪神・淡路大震災から16年、MBSが震災の起きた時間に特別番組「明日へつなぐ記憶~震災16年」を放送より
そういえば、破からだったなマリの参加は。もう昔のことのようで忘れてたわ

Scream 4 : ホラーマスターのウェス・クレイヴン監督がヒット・シリーズを復活させた最新作「スクリーム4」の内容がよくわかる、ネタバレ気味の新しい予告編!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
童貞なら助かるって言って2作目だっけか?死んだ男がいないんならもう見ないさ
アクセラとかかっこいいからあっちとか個人的にはお勧めしたいな


【漫画・本】
ジャンプ史上、最終回が巻頭カラーだったマンガ情報屋さん。より
2つしか思い出せなかったけど、3つしかなかった罠

Togetter - 「藤田和日郎氏、『うしおととら』の連載再開のきっかけとなったファンと出会う」あっ!とランダムblogより
一人の力でも大きな歯車を動かせたいいお話だな。今はたぶんムリだろうけど


【ゲーム】
『F.E.A.R. 3』限定版に妊娠している全裸の女の子「アルマ」のフィギュアが同梱!MOON CHRONICLEより
誰得フィギュアwwwwww
まぁ、完成度良すぎだからぶっちゃけ欲しいってのはあるんだけどさwww

バイオのタイラントってこんなに種類あったんだな ほかはちま起稿より
とりあえず共通してハゲだな
ちなみに、私も4が一番好きかも。今までのバイオから一新してたしなぁ~

「ラストストーリー遊ばせろ!」 欧米発売を求める署名運動が開始 オレ的ゲーム速報@刃より
CMで実機動作っぽいのも映ってるんだけど、ちょっとラグってない?大丈夫か?って思ってしまうだが


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近ようやく気づいたけど、エアコンで暖房入れると部屋が乾燥するんだな・・・
暖房つけると同時に我が家のプラズマクラスター君がものすっごくがんばるし。
その分水がなくなるから毎日水を補充しないとだめなぐらいなんだよね。暖房は諸刃の剣なんだな(^ω^;)

冬の季節って難しい・・・・・
水補充してこよう( ゚д゚ )




> まどかマギカが面白いなぁ。禁書はなんかだれてきた…。
⇒だれてきたってのなんだかわかる。ラノベでストーリー知ってるわけじゃないんだけど、なんか新鮮さが無い・・・・
ぶっちゃけレールガンのほうが毎回楽しみに見れた気がするし・・・
かといって、他のアニメなんてフラクタなんちゃらってのしか見てないしなぁ~
アニメ見る本数がどんどん激減してるな私は(´・ω・`)ショボーン


> >>与謝野
> 72歳という自分の年齡と、今後三年は衆院解散はないという現状。
> 後ろ指差されてもやるたいことをやる、という覚悟あっての行動なら評価したいなー。
> …単に日和っただけの可能性も高いし、やろうとしてることは別の話だけどさ。
⇒そのぐらいの意志ならもともとミンスに入るべきだったんじゃないかな?
まぁいいけどさ・・・・・つか、いまだにあんな爺さんに国を背負わせる状況がおかしいと思うんだけどな。
ちょっと国会議員も若返りさせたほうがいい。65以上はやめさせればいいのに



2度目の腕時計


【今日の一押し】
1984年生まれがひたすら昔を懐かしむくっせえスレもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
タメ世代なので。個人的には、以下の点で超うなずき
林原世代、ファミコン→PS2、バトえん世代、地下鉄サリン、ボキャ天での爆笑の強さ

【2ちゃん系】
内閣支持率32.2%に上昇【2ch】ニュー速クオリティより
与謝野ってあれはないだろうと思ってるけど、世間はそうはみないんだな・・・・

論文に「っていうか」「マギャク」などの話し言葉や絵文字が頻出…大学1年「日本語」必修化痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まぁ、バカは不合格させればいいさ

便利なエヴァの使徒比較画像 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
精神攻撃のあいつもなかなかでかいんだな

人事担当「タバコ吸ってる新卒はイラネ」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
安易にタバコ吸ってるやつはみんな仕事できない奴っていうのもおかしいけどな
でも、タバコ吸ってない人で仕事できるほうが今は確実に多い。まぁタバコ吸わない人のほうが増えてるだけなんだけどさ結局

『進撃の巨人』の世界に2chがあったら立ちそうなスレハムスター速報より
進撃の巨人読んだ人ならわかるあるあるwww

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第14話・・・イタリア編開始!OP変わらずでED変更!今日もやられやくより
オルソラのケツにやられた回だった

8歳の幼女がアメリカ合衆国国家を歌うもマイクが故障 → すると……ヴィブロ - ライブドアブログより
ハッハッハって笑った奴はコ○スべき!!!!!
そして、その他のみんなには拍手をあげたい。正直、本気で目頭熱くなった。こういうの日本じゃ見れないと思うからアメリカ人カッコいい


【情報・ネタ】
ブリ豊漁、止まらない 七尾市の卸売市場 1月もう200トン 昨年の333倍TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
お~、ブリいいよな、ブリ。意外とアブラのっててうまいんだよなぁ~
焼いても生でもうまい

受験生のための大学周辺トイレ位置情報検索iPhoneアプリ「@トイレカレッジ」ugNews.net跡地より
あくまでも着く前までにだけどな
つか、社会人になってもこういうの便利になるとおもうから、大学周辺じゃないバージョンもあったら商売の臭いが・・・
あと、喫煙ルームが探せるアプリな

■宮城発! 「こけし」を防犯グッズに! 地震で倒れると点灯する、ソーラー充電式LEDライトこけし:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これは凄い!!!今年一のアイデア賞!!!
ただ、高いけどな・・・・・(^ω^;)

伊達直人どこまで加熱?金塊らしき…サンスポより
良いことなのでとことん加熱すればいいと思う

「目が見えないので手を引いて駅まで連れて行ってください」 盲目を装い女性に声をかける男移譲記章より
昔だけど、盲目用の杖持ってた女の人が電車から降りてきたところを、マジでリーマン風の男性が「行きたいところまでお連れしますよ」って行って連れて行ったところみて、マジで惚れた・・・・・・・
ちなみに、後ろに女子高生2人組みがいたけど、あれヤバイよね、惚れるよね?って会話しててそっちからも惚れられてた

稲本潤一選手のお相手とされた田中美保、ツイッターでの暴露も何のその!? ファンへ「ありがとう」情報屋さん。より
個人的にはここで付き合ってますって行ってくれたほうが好感もてるんだけど

Android概要資料白い戯言より
一度は読んでみてみるといいと思う

23都道府県警がP2P違法アップロードを一斉摘発MOON CHRONICLEより
アップロード人は危ないぞ


【映画】
映画ごとの肉体改造が凄まじい俳優、クリスチャン・ベール(画像6枚)桃戯右士より
プライベートはDVや郎かもしんないけど、役に対しては相当なハイレベルな役者だよ


【漫画・本】
「君のいる町」について「はじめの一歩」の板垣の力説したようですヤマカムより
最近漫画間どうしのイジりが増えてきたな


【ゲーム】
2010年米ソフト売上年間トップ10が発表 ほかはちま起稿より
つか、CoDのDSなんて買うバカいんのかな?


【動画】
逝った~~~と思ったであろう瞬間Hiroiroより
やっぱりなんでもそうだけど、頭は冷静にだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日のハンコックみて、映画館でも見た覚えがあるものの忘れてた。
スーパーマンの射精はすごいぞってことwwww
いや、ハリウッドさすがだな、あそこを映像化するとはなwwww
映画館いったけど、あれは覚えて無かったわ~、いやぁ~あれで大分評価変った。最高の映画だよwwww


いきなり話し変りますけど、腕時計買いました。
人生で2度目の腕時計。Gショック以来です。っていうのも、アナログ時計もってなかったし、まぁ社会人なんだからいい加減そこそこの買うかなぁ~って思って。
ぶっちゃけ、欲しいよ、ロレックスのデイトナとかさ、カッコいいじゃん?でもそこまでの金額出す勇気も無いので、自分が一番欲しいなぁ~っていう形とかで選んだ結果、コレになった。
STIメカニカルウォッチ2011年モデル
個人的に形、性能共に申し分なし!!!
結構理想系の時計。しかも、スバリストにはまゆつばものだしな!!!まぁ、乗ってる車はマツダだけどwwww
とりあえず、いつかもっと高い時計買うまではこれでいいかなぁって思う



> プラズマクラスターはインフル予防に
> 効果が無いとか、あるとかいろんな実験してるみたいだけど、
> 実際どうなんですがね。
> 寝室に1台あるけど、去年も今年も新型インフルに
> かかりました。予防接種までしたのなぁ。
⇒マジかwwwwwwwwwwある意味予防接種受けてのインフル感染は貴重wwwwwwwww
たとえばA型の予防接種受けてもA型のインフルにかかることって完全には防止はできないんだってさ。1000人に1人ぐらいの確立で感染するみたいよ。なんで、変なところで確立当たっちゃったんだと思う。
まぁ、クラスターも部屋の中だけだしな・・・・
ちなみに、私の家の中で息白くなることはなくなったから、少なくともホコリやらは清浄してくれてるんだと思うな


昨日サッカーおもろかったなぁ~


【今日の一押し】
【速報】 日本2-1シリア 川島謎のレッドも、最後に勝利(´A`)<咳をしてもゆとりより
言いたいことは後述で

【2ちゃん系】
ゆでたまご「バカな編集のせいでキン肉マンが打ち切りになりました」 こんなゴミ漫画誰も必要としてねーから【2ch】ニュー速クオリティより
でも、やってる雑誌が悪いってのはあると思うな

世界中のネットのトラフィックをアイコンごとに可視化するとこんな感じらしいugNews.net跡地より
これなにげに面白いな
2ちゃんちっさwwwwそして、ファイルアップサイトとかやっぱりデカイな

テレビ史上最大の放送事故って?【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
菊間落下が衝撃

教師が目標掲げ、3年間クラス全員無欠席! 蘇南高3年A組 あと17日で達成痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ムリのしすぎは良くないけど、こういう目標ってのはいいと

田中美保と稲本潤一がお泊りデートしてるのをホテル従業員がtwitterでバラして話題に
【情報流出問題】ウェスティンホテル東京からのお詫び キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
守秘義務は守らんとな

副業収入月30万の大学生だけど質問ある?ハムスター速報より
まぁ、私には向かないな

韓国人「日本のカップラーメン美味しい!」 別の韓国人「辛ラーメンには到底勝てませんけどね(笑)」未定なブログより
ぶっちゃけ日本が世界一だな


【情報・ネタ】
日本市場に攻め入る韓国 ドコモ向けスマホでサムスン首位移譲記章より
の割には銀河Sは在庫あるよな
やっぱ大量生産の過程が日本と韓国で差があんのかな?

ウッズに今度はストーカー疑惑! 元夫人「身の毛もよだつ行為」ZAKZAKより
ウッズぼっこぼこww

「アルバイトで働いてみたい街」1位に秋葉原-「メードやってみたい」などの声MOON CHRONICLEより
意外な結果だけど、モバゲーっていうところだからじゃないかとも思ったり

レクサス、ハイブリッド専用なコンパクト車「CT」発表◆めっつぉ - Intermezzoより

有名居酒屋店のスタッフが公式Twitterアカウントで解雇報告Escapismより
なんでやめさせられるとわかった途端にこういうことしちゃうんだろう?
これは売れそうな感じがする車。ないとは思うけどさらに300万円台だな確実にヒットすると思うな

表情の豊かな多部未華子ちゃんがかわいすぎる桃戯右士より
山崎www
でも、たべちゃん私は好きです。今のパッツンはあんまりだけど

バナナで男性機能を向上にゅーす特報。より
へ~、偶然にも私は先週から夕飯の代わりとして毎日バナナ1本食べてる


【映画】
ダース・ベイダー飛び出す?スター・ウォーズ全作3Dに朝日より
過去の作品に捕われてるようではダメだな

ナタリー・ポートマン激太り中!「これからは太っていくことにした」と宣言!情報屋さん。より
今が一番いい感じの肉付き
これ以上いっちゃうと、ブリトニーみたいになっちゃう

Fan Art : マーベルのコミックヒーローたちが大集合するオールスター・キャストの超話題作「アベンジャーズ」のファン・アートには見えない完成度の高いクールなポスター2枚組み!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
キックアスはでないの?ね?ヒットガールは?www


【漫画・本】
■中村光イラストも展示、「荒川UB展」がパルコで再び:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
荒川好きに


【ゲーム】
『Gジェネ ワールド』シリーズ初のオリジナルパイロット作成ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
コルニグスが出るとか胸熱

噂: スクエニが『ファイナルファンタジーXIII-2』の関連ドメインを登録本能主義より
これが持ってると良いことがあるって奴の正体か?


【動画】
股間の玉をスナイパーライフルで狙撃wHiroiroより
バカすぎるけど、こういうところが外人だわwwww


【画像】
ドイツ人写真家による、「満員電車で押しつぶされる日本人たち」(画像38枚)TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
一応、乗ってた身としてはあるあるだけど、あまりにもひどい場面を写真に写し過ぎってのはあるな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日サッカー見た。風邪引いてると言うのに・・・・・

いやぁ~、昨日のサッカーが面白かったなぁ~
やっぱり私の長谷部はやってくれたな、バックパス以外はwww
もう中東の笛は置いておいて、香川空気だったな・・・・・あいつはどこのポジションならうまくできるんだ?ドルトムントのときと何が違うんだってぐらい活躍しねぇなぁ~
それに引き換え本田凄すぎ・・・・・・岡崎へのダイレクトスルーパスとかPKのあの度胸とか・・・・まじパネェwwww
香川は最初の1点とるときの切り替えしだけだったな、めだったのは。
まぁ、それもその後の松井のDF抑えて長谷部のシュートで消えたけどな。

次戦は香川どうなるのかちょっと楽しみ。
まだまだザックのやりたいこととかようわからんけど、やっぱりなんだかんだで代表の試合は楽しいな

また長谷部に期待!!!!



> 風邪だと思って病院行ったら新型インフルだった俺ガイル
⇒マジ?
まぁ私は普通の風邪だな・・・・・
プラズマクラスター買ったばっかりだというのに・・・・・・治ってからだなクラスターの効力わかるのも


バベルェ・・・

【今日の一押し】
大手家電量販店各店が一斉に「ニンテンドー3DS」の予約受付を開始へGIGAZINE(ギガジン) - チーズくんの楽しいメールは3月まで、「ピザハットクラブ」が2011年3月中旬をもって終了より
欲しい人はいますぐダッシュ!!!!
私はバイオのタイミングで買おうと思う。どうせ今年の末とかだろうから。ってひょっとして来年かもなwww

【2ちゃん系】
16~19歳の男性の3分の1が「セックスに関心がない、嫌悪している」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
関心大有りだから彼女をください

民主党「日本人が尖閣諸島に上陸することを禁ずる」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
自衛隊が乗り込むからでしょ?ね?そうだと言ってよミンスーーーーーーーーーーーー!!!!!

田中美保と稲本潤一がお泊りデートしてるのをホテル従業員がtwitterでバラして話題にニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
守秘義務とかって書かれてるけど、実際はそんな契約とか無いんだろうなバイトには
でもまぁ、稲本好きなんでがんばれ!つか、結婚しろよ!!!!

家族で見てはいけない映画もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ブレンパワードほどOPを家族と見れない番組も無い

■彼女の要望で目の前で他の女を抱かされたニコニコVIP2chより
そのシチュエーションはありだな。逆はもう最悪だけど・・・・

伊達直人、100人突破ヴィブロ - ライブドアブログより
偽善だろうがやらない偽善よりかやる偽善。ってことでネタでも良いことなんでどんどんふえろwwww


【情報・ネタ】
オリジナルの約100倍のニンニクが入った「夜のからあげクン」を食すugNews.net跡地より
ローソンが無いのが悔やまれる。食べてみたいなぁ

■アウディ、プレミアムコンパクトカー「A1」発売 同社初のアイドリングストップ機構を搭載し、10・15モード燃費19.4km/Lを達成:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いつのころかアウディの進化が止まった

【速報】Android、ついにアメリカの全ユーザー数でiPhoneを抜く移譲記章より
使い勝手がよくなるのはアンドロだと思うので期待

【今年3月まで無料】一生に一度でいいから肝炎の検査を受けようHiroiroより
無料なら行ってみようかな?

ホンダ、「東京オートサロン 2011」に「CR-Z」ベースのスタディーモデル「TS-1X」Car Watchより
なんでかな?CR-Zって写真で見るとまぁまぁカッコいいんだけどリアルで見るとダサいんだよな・・・・

神田沙也加がちょっとぽっちゃり。神田正輝の熱愛を応援にゅーす特報。より
ちょっとどころじゃねぇwwwwんなブサイクになってんのかwwww


【格闘技】
橋本ジュニア・大地デビュー戦の相手は蝶野スポーツナビ | 格闘技より
とやかく言うつもりは無いけど、初戦で蝶野ってことはそうとう親日は重要視してるんだろうが、それだとあんまり育たないと思うんだよなぁ~


【フィギュア】
貞本イラストを忠実に立体化した綾波レイフィギュア登場MOON CHRONICLEより
そういえば、そろそろQの情報出てもいいころだと思うんだけどなぁ~


【漫画・本】
「Fate/Zeroの小説がとうとう商業化!オススメです!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
ファンタジーが好きな人なら普通に面白いと思うからお勧めできる
Fate知ってる人なら間違いなく買い


【ゲーム】
PSP『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』の公式サイト&PV公開、ききき緊張してきたな!はちま起稿より
相変わらずPV見るとワクワクさせられる
そして、公式HPは重くて見れないwwww

『PSP2』1月27日 東京でソニーがお披露目!!3DSに対抗か!? オレ的ゲーム速報@刃より
まぁ、いいんじゃね?頑張れよソニー

PC版を主として開発…『S.T.A.L.K.E.R. 2』の詳細が遂に明らかに! (40)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
2は購入しようと思う。とりあえずMODの充実差がいいなこのゲームは

ミリタリーFPSの真打ち「Battlefield 3」がいよいよ正式発表か。Electronic ArtsがGDC期間中に新作紹介イベントを開催する可能性が高まる4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
とりあえず大規模対戦型にしておくれマルチは


【画像】
大イング・メッセージビタミンDXより
糞みてぇだなwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
バベルみた。年末録画したもの。

はっきり言って糞だな・・・・
どこがおもしろいのかようわからん映画・・・・
とりあえず、菊池凛子の裸+オマ○コのモザイクに笑えたwwww
つか、あの子そそる身体してないから、裸で出られても息子はまったくと言っていいほど反応無しだった。あれはあれでかわいそうだな。

まぁ、そんな映画。
キックアス見てから次に見た映画だったからかもしんないけど、糞だったね。糞だった。大事なことだから2回書いた。
あんなんでよく賞なんてとったよなぁ・・・・・ワイロとかあるんだろうなって思った



> 風邪ならまだ良いぞ!
> 自分は一昨年(2009)末、喉(扁桃腺)の不調で風邪かと高括ってたが
> 喉(扁桃腺)しか不調じゃないので放っておいた。
> そしたら熱が出始め、更にそれが高熱になり扁桃腺炎だった・・・orz
> 結果、咽喉内科で抗生物質もらって服用してたが、2ヶ月くらいは
> 悪化(喉腫れ・高熱)→治まる→悪化(喉腫れ・高熱)・・・
> と、2週間おきに繰り返され仕事も生活も疲れ果てた毎日だったよ。
> しかも病院の先生からは「基本この病気は扁桃腺切らないと治らない」
> って言われて涙目だったwww
> どうも症状が途中まで似てたので気になりコメしてみた。
> ま、咳が出てるなら風邪だろうけど身体には気をつけて!
⇒なるほど、扁桃腺ってバカにできないんだな
つか、この前の扁桃腺が痛むって実は人生で初だった。だから、なかなか痛みが治まらないからちょっとまた不安になってた。
まぁ、以前に医者からもらった抗生物質あったからそれ飲んだら痛くなくなったけど、咳にきた。
早く良くなれ私の身体!!!



風邪・・・

納まる【今日の一押し】
山口・下関に伊達直人ではなく「ムスカを愛するVIPPER」からランドセルとラピュタのDVDが届くハムスター速報より
なんにせよ、寄付ってのは良いこと
そして、伊達さんは確認までするとはさすがだなwww

【2ちゃん系】
誰に届くかわからないiPhoneメールアプリ『メッセージボトル』が面白い【2ch】ニュー速クオリティより
すぐにブーム終わりそうだけど面白そう

イカ娘を見た外人「日本人はこの画像みたいに寝てるの?アホだろ。寝る時に冷える足を丸出しで腹だけ暖めてる後進国だな」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
久々に外人のわけわからねぇ文句見た気がするwwww

あずにゃんの画像貼ってく天涯の森より
好きなんだろ?えっ?おまいら好きなんだろ?

富野由悠季「最近のアニメはその時だけ売れればいいと思っている。だから10年20年残らない」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ハゲてめぇも作れよ

肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見たもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ホント、バカばっかだけどおもろいなwwww

エレベーターみて3年になるんだが質問ある?暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ランドマークの乗ってみたいな。興味出てきた

実家が東京にある奴って勝ち組だよなVIPPERな俺より
はいはい、その実家が消滅しましたがなにか?


【情報・ネタ】
「出前が遅い」で110番しないで 2割迷惑、県警困惑TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
むしろ、こんなんで110番するやついるのかよ
迷惑両とればいいと思う

2010年版「アキバで見つけた変なモノ大賞」ugNews.net跡地より
これぞアキバだな

■ワカサギ氷上穴釣り解禁、痛い寒さも600人:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
できればテレビ収録みたいに天ぷらあげる機器も一緒にもっていきたいな

デュアルコアプロセッサ搭載の新型Androidスマートフォンがまもなく登場へ、より高画質なディスプレイを採用GIGAZINE(ギガジン) - ファーストキスは初体験よりも記憶に残りやすい、キスについての豆知識いろいろより
あれ?これじゃなかったっけ?お財布の噂あったの?
それにしても、やっぱ時代はスマフォだな・・・・・・月一で新しい情報がわんさか来るもん

素人集めた「美人株価」って? 話題急騰、新サービスの中身ZAKZAKより
こんなところにも美人~

就職王と呼ばれた俺が新卒どもにアドバイスしたい。Escapismより
見ないよりかは見て判断するのが言いと思うんだ。なので見ておくべし

柴咲コウ(29)なぜか10年前の 「ニャンニャン写真(死語)」 が流出にゅーす特報。より
S・Kとかイニシャルの意味ないぐらい顔出ちゃってる


【格闘技】
“借金王”安田「プロレスにおさらば」 ブラジルで未来の横綱発掘へスポーツナビ | 格闘技より
もはや言ってる意味がわかんないけど、がんばってくださいやぁ~


【漫画・本】
人気マンガ「よつばと!」がイギリスのレビューサイトで満点を獲得!「子どもから大人まで楽しめる」と大絶賛! - シネマトゥデイ白い戯言より
意外

もう何を信じていいのか分からない「進撃の巨人」(※ネタバレあります)MOON CHRONICLEより
本当のネタバレなので単行本とまだ未読の人はダメな
それにしても、この人の笑いのセンスはなかなかツボを抑えてくるわwwwww

「バトル・ロワイアル」新作スタート!主人公は女子生徒ゴルゴ31より
こんな画風じゃバトロワやっても人気でないだろ・・・


【ゲーム】
『テイルズオブグレイセス エフ』の隠し秘奥義「ブルーアース」の発動条件がマジキチ・・・はちま起稿より
ダメージの桁もそうだが発動条件が鬼過ぎるwwww


【18禁】
18歳現役高校生で処女の女の子が制服のままエロ写メをうp桃戯右士より
うむっ!!!!!!


【映画】
バランスボールの衝突実験で衝撃の結果Hiroiroより
嫌なクシャリかたwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
どうやら風邪を引いたようだ・・・・本格的に。
扁桃腺が痛くて、治まったと思ったら、扁桃腺じゃない喉が痛くて・・・・・喉が痛くなくなったと思ったら咳が出てきた。
負の連鎖が止らない(^ω^;)

新年早々なスタートだぜ





映画「キックアス」感想


【今日の一押し】
新型iPhoneが神な件wwwwwwwwwwwwアンダーワールドより
マジ?爆発とかしないよね?ね?
まぁ、搭載は10年ぐらい後だな・・・・

【2ちゃん系】
T-falの電気ケトル便利すぎワロタ 一人暮らしに電気ポットなんていらなかったんや【2ch】ニュー速クオリティより
私も持ってますけど、たしかに便利です。カップ麺とかのお湯ならこれあれば数分。体感2分で沸く

冬の新アニメ『べるぜバブ』第1話から放送事故発生ワロタwwwあっ!とランダムblogより
これは斬新な放送事故www

水樹奈々のタトゥーを彫られてみた【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
彫る人もデザイン力っていうかすげぇな

ドラクエの魔法を一つ覚えられるとしたら何にする?痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ルーラかなぁ~

イタズラでキャンセルになったけいおんギターが再出品→300万即決 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
地道にやっていけば売れると思うんだけどなぁ~

画像で吹いたら祝日消滅妹はVIPPERより
68とかやべぇwww

フジテレビで大胆胸チラキタ――(゚∀゚)――!!ハムスター速報より
でも、なかなかのものをお持ちで


【情報・ネタ】
カシオ、スマートフォンを操作できる腕時計ugNews.net跡地より
こんなのまったくいらないな

得点王の樋口、「いいパスもらった」 高校サッカー朝日より
今回はけっこう見れました。もち決勝も見ましたが、やっぱ滝二の攻撃力はいいな。
特にFWの2人は決定力すごすぎ。2人で大会15得点だもんなぁ・・・・・いやはや、おめでとう

小倉会長「ザックに同情してる」/アジア杯サンスポより
まぁ、これからだろうな、色々と
個人的には長谷部△

カキフライ・生牡蠣・焼牡蠣食べ放題「GUMBO&OYSTER BAR なんばパークス店」に行ってきましたGIGAZINE(ギガジン) - ローソン「けいおん!!」フェアのA賞だったサイン入りギターがオークションで超高値をつけるより
おいしそう。牡蠣好きにはたまらんな

スリムクラブと明暗…笑い飯、M-1優勝後も仕事は 「例年どおり」情報屋さん。より
明暗っていうか、笑い飯はそれで一度ブレイクしたろうに
ありゃ、新参モノを探すもので、優勝者が売れるっていう番組ではない

叶恭子さんが整形に4億円使ったジョセリン・ウィルデンシュタイン化してる気がするんです桃戯右士より
これ私も思ってたwww
外人のばあさんの名前がわからなかったけど、この人とそっくり。ようは、女の観点からする美人ってのはこういうところにいきつくってことなんだろうな


【格闘技】
“名勝負数え歌”藤波vs.長州が13年5カ月ぶりに実現=レジェンドプロレス見どころスポーツナビ | 格闘技より
いちプロレスファンかわ言わせてもらえば、こんな老人をひっぱっていまさらレジェンドプロレスとか祭り上げるのはどうかと思う。若手が全然育たないのもこんなことしてるからってのもわかんないのかな・・・・
キライだけど、棚橋とかせっかくがんばってんだからなぁ~


【アニメ】
「映画業界と同じ失敗はしない」テレビ東京がニコ動にアニメを流す理由 | ニコニコニュースMOON CHRONICLEより
1話目だけってならまだまだだぜ?その心意気は認めるが

横浜にアニメ「ワンピース」と新型セレナのコラボレーションカー天涯の森より
ぶっちゃけ、こういう中途半端なのが一番恥ずかしい


【漫画・本】
漫画「アクメツ」への中国人の感想痕跡症候群より
懐かしい漫画だなぁ~、これ個人的に好きだった
まぁ、中国人でも思うところは似てるな


【ゲーム】
■Nintendo World 2011】『レイトン教授と奇跡の仮面』ロンチにして安心の出来:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こないだシャープのスマフォの3Dの力を見てきたけど、まぁまぁよかった。タッチパネルを3D化しちゃうのはいかがとは思うが。
んで、何が言いたいかというと同じシステムでの3DSは期待大ってこと

もはやGC並み? 3DS『バイオハザード REVELATIONS』の高画質実機プレイ動画 ほかはちま起稿より
なるへそ、今回は構え中に歩くことができんのねって、ようやくって気もするけどwww
画質ははっきり言って、期待するほど良くは無い

3DS体験会、外人の感想「目が疲れましたね、5分以上はできない感じ。」 オレ的ゲーム速報@刃より
でも2Dって選択肢はあるのは任天堂さすが

ニンテンドー3DS 詳細仕様公開、バッテリーは3時間から8時間にゅーす特報。より
なんかバッテリ改良版が次にでて、さらに大画面が次に出てって結局任天堂商法になりそうだなmた・・・

『SDOG』ボスキャラ“サイコ・ガンダム”が新ユニットで登場おねがいガイガーより
一応まだアカウントあるんでたまにガチャ回したりして遊んでるんですが、ようやくユニコーンでますた・・・・長かった


【18禁】
☆グロ注意!■子宮脱 マンコから子宮が出てくる病気 (画像あり)移譲記章より
こんなことあるんだ・・・・・・コワッ!!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
映画キックアス見てきました。
渋谷で見てきたんですが、休日もあってなのかな?満席・・・・・・立ち見してる人もいたぐらい
最近の映画見た中で、立ち見って珍しいけど満席ってのもちょっと久しぶり。
もちろん、上映開封の日とかならわかるけど、一応もう数週間たってるしね・・・・・キックアス恐るべし!!!

ストーリーの内容とかはもはや文句なしだな。
コミカルな部分やらシリアスな部分をうまいこと使い分けてて、見ててまったく飽きなかった(上映は2時間程度ね)
登場人物がみんな個性的でかなりみんな印象が強かったぁ~
ヒットガール役の子なんて正直可愛いって子じゃないんだけど、ビックリする、最後には惚れてたwwwww
もうあの可愛さには脱帽ですよ(^ω^;)
レオンのナタリーポートマンとかなら見た瞬間にドキュンかもしんないけど、この子はこの子で味のある可愛さだね。
んで、ガンカタビックリ並のアクションとか最高すぎる。
ちなみに、レオン引き合いにだしたけど、もしレオンでジャン・レノが生きてたらみたいな感じの親子愛がいいな。
まぁ、あんな雰囲気じゃないけど、ニコラス・ケイジの曲がった親子愛とかは最高に面白いし感動させる。

肝心の主人公のキックアスは、アイツはアイツで味があって面白い。
ひとりの若者の成長がちゃんと1つの作品で描かれてる。今までに無いヒーローアクション!!!
youtube撮影されるシーンとかは、かなり客を熱くさせる・・・・・・・けどまぁ、その後は現実見てボロボロだけどなwww
元がただのコスプレ野郎だからしゃぁないけどwww


とまぁ、一応あまり核心部分に触れないで書いたけど、映画は本当に面白いです。
2010年の見た映画で文句なしのトップ1とれる。

少々のグロさなら大丈夫と言う人でアクション大好きなら見に行くべき!!!
また、これから上映館が多くなっていくから公式で確認するといいと思う。


続編の制作もあるみたいだし、見ておいて損はしないかと!!!




レグザフォン


【今日の一押し】
センター試験経験者が受験生にアドバイスするスレVIPPERな俺より
そろそろなのか?受験生の皆さんがんばってください。
私も高校受験のときは、自分で神童じゃないかと思うぐらい知識溜め込んだなぁ~

【2ちゃん系】
「千と千尋の神隠し」 神映画すぎワロタ【2ch】ニュー速クオリティより
私はそんなにすきじゃないかな。
ジブリと言えば、ラピュタ、耳をすませば、もののけかなぁ

ヤフオクで落札したらテロされた【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
実家だと脂肪

『アンストッパブル』ってやたらCMしてるけれど半年ほど前「ザ!世界仰天ニュース」で全部見たのとーりあすより
たしかにテリーマンだなwww

■カジノ解禁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!ニコニコVIP2chより
といっても、実際行くことないだろうと思う

おにぎりをカップに入れてお茶をかけるだけ未定なブログより
これうまそう。こんど買ってみよう

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第13話のQ&Aが出来たけど色々ツッコまれてるみたい今日もやられやくより
とりあえず女の顔面を普通に殴る上条△


【情報・ネタ】
フリーソフトのススメ:お前ら、秀丸ファイラー入れとけ。捗るぞ。ugNews.net跡地より
秀丸ってファイラーもあったのね

■武器にしかみえない! ブルース・リー専用超高級マイ箸:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
たしかに画像みると武器だ

知らない間にチンコが出てた。故意はない。 → 裁判で無罪勝ち取る移譲記章より
入浴施設ってことなら、たしかに知らん間にってありそう
その辺りだろうな無罪判決

「同人誌ができるまで」のムービーを印刷所が公開、製本の様子などが紹介されるGIGAZINE(ギガジン) - 「同人誌ができるまで」のムービーを印刷所が公開、製本の様子などが紹介されるより
会社の近くに製本工場があるんですが、コミケ近くになると18禁の絵がわんさか届いてるのを見かける
けっこう爽快www

実況板にあった仲里依紗の乳キャプが凄まじかったので画像まとめ情報屋さん。より
可愛いな(*´д`*)ハァハァ

平野綾さん 父親に奢ってもらい、領収書ももらう オレ的ゲーム速報@刃より
芸能人の軽ツイートは危険がいっぱいだな


【格闘技】
M・タイソン余生をハトに捧げる…下着姿でたわむれるZAKZAKより
このぐらいしないと、今のギャランティー確保できないんだろうな


【ゲーム】
明日からいち早くニンテンドー3DSを体験!――「NINTENDO WORLD 2011」出展タイトル、ステージイベント情報本能主義より
CMも流れ始めたけど、やっぱ嵐なのな。嵐人気に便乗するのは今の時代まちがいない!!!

【DOA】『デッド オア アライブ3DS』にまさかのオプーナ参戦、ネタとかじゃなくてマジではちま起稿より
ホントだwwwwワゴン入り確定wwww

今度のパタポンはオンラインRPGだ!「パタポン 3 ~ビックリたっぷり!100時間体験版~」をプレイムービーで紹介4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
そういえばパタポン2やらないと、わすれてた・・・・


【動画】
ぽっちゃり娘の飛び込み失敗Hiroiroより
ざまぁwwwwwwwwwwwwww


【画像】
戦じゃ!ネタ合戦じゃ! コスプレレポ 3日目 屋上 【コミケ79レポ】MOON CHRONICLEより
コスプレのレポ。今どきダイの大冒険がくるとは思わなかった


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日レグザフォン見てきました。
素直な感想で、普通に買いじゃね?って思った。

今の携帯が905なのもあるのか、色々出来すぎるからなんかモッサリとか気にならないって言うのかな?
もちろんiPhone4も触ったことあるから、たしかにモッサリ感ってのはわかる。
でも、やっぱそこまで気になるレベルじゃないなってのが個人的な感想。
そこはあくまでも個人的な感想なんで、やっぱり買いたいと思う人はショップのなんつったかモブだっけか?のテスト品さわるのがよろし。

まぁ、じゃぁ買いだなと思ってdocomoショップの店員にこれくださいって言ったら、予約で3月まで埋まってますとか言われて爆死したけどね・・・・・
なんだよ予約で3月まで埋まってるって・・・・・どんだけ人気なんだよ・・・・
そういう状況になると、買う気が一気に失せるな・・・・・

冬モデルのスマフォはあきらめようと思った、




> けいおんチケット、オークションで高額取引されてるから
> あまり見る気がないなら売っちゃえばよくね?
> 本当に見たいやつに回した方がいいと思う
> てか売ってくれw買うからwww
⇒そんなに欲しいのか?今ヤフオク見ると2万5千円ぐらいが平均だな


> 売り払えば数万になるんじゃね?
>
> まぁ、どこかにここが晒されたときはご愁傷様ってことでw
⇒確実に1万以上は儲けることが出来るよね


> なんで応募したんだwww
>
> 演奏っても一曲二曲くらいなもんでほとんどがアテフリ、アイドルのコンサートみたいなもんなんだろ?
⇒リアルツイッターで友達が期日の2日前に、「やべぇwwww忘れてたwwwwあぶねぇwww」って言ってたから、ノリで応募してみた。そいつも当たって、私も当たると言うね


> 本当に見に行きたい人に売っとけばおk
> シコ血は現金が、その人には幸せが、
>
> 売れば誰も損しねぇぞ
>
>
> 今からけいおん全話見るってのもありじゃないかなwwww
⇒とりあえず、様子見かなぁ~、一般販売後のヤフオクみて、金額伸びるようなら出してみようと思ってる。
チケット引き換えを自宅にしちゃったから、届くの2月中旬でヤフオクできるような体制じゃないのかもしれないけどね。
田無に来てくれるなら、1枚1万5千円で即売するけどなwwww
そういう条件でもヤフオクって出来るのかな?
まずは登録からなんだよなwww


ごめんなさい


【今日の一押し】
             / ̄\
             |     |           
             \_/        
            / ⌒`"|⌒`ヽ、         
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\    大変失礼なことを致しました。
          /,//::         \     何とぞ、ご容赦くださいませんか。
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     
       /  /、:::::...           /ヽ_ \    
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"


【2ちゃん系】
お見合いイベント 女「最近どんな映画見た?」 男「最近は見てないわ」 女「・・・」…コミュ力なく消極的な草食男子たち痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
コミュ力のせいにして、てめぇに魅力が無いだけっていう方向にはいかない女が怖いわ

コードギアス続編が正式発表!キービジュアルも公開! アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
とりあえずアニメ見ないとわからんな。まぁ、前作が面白かったから視聴は確定だが

福山雅治が嫉妬されすぎな件wwwwwwwwwww妹はVIPPERより
福山の名言がほぼ100%エロなのがカッコよすぎる

タバコxお姉さん同人誌「私のタバコに火をつけて」7つの銘柄とイラストあっ!とランダムblogより
そこまで高度なポーカー対決してるようなアニメなのか?

東京消防庁の119番システム不具合 掃除のおばちゃんが、LANケーブルを引っこ抜いたことが原因のとーりあすより
>>22

【画像あり】鳥山明の作画が冗談抜きですごすぎる件について暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
DBだけじゃなく、キャラデザってところでもすごい。むしろそっちのほうが凄すぎるんだろう

お前らが経験した女の子の脈アリな行動ハムスター速報より
とにかくメールが続くなら脈アリだな


【情報・ネタ】
遅延理由にワロタw TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
小学生かよwww

■9月に「赤城山ヒルクライム」が開催されるという:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まっさきに誰ドライバー?と思ったけど、時代はちがったな

アウディ、A9投入を検討か朝日より
アウディの形いいよね・・・・すごい好きなんだけど、スーパーカーの金額だからムカツク

NEC、2画面のAndroid端末を発表◆めっつぉ - Intermezzoより
NECはいつからDS開発してたんだ?
絶対に無いけど、裸眼3Dの技術は任天堂と共同だったりしてな

インフル10週連続で患者増、新型の検出急増読売より
火曜日からず~っと扁桃腺が痛いです
風邪には気をつけましょう

夏目三久アナすべて降ろされ寂しく退社桃戯右士より
いっそのこと路線変更でモナみたいになっちゃえばいいのに

自給250万円という夢の待遇が話題を集めたドミノ・ピザジャパンのアルバイトの結果が!!にゅーす特報。より
いいなぁ~
素直にうらやましい

年末年始の食べ過ぎをリセット!“正月太り”に効くダイエット法 - はてなブックマークニュースBOGARD La+より
やっぱキツクてもめんどくさくても運動が一番なんだろうな


【映画】
「機動戦士ガンダムUC」の第3巻、予想を超える反響のために一般販売が1ヶ月延期にGIGAZINE(ギガジン) - 笠松けいばのレースにて前代未聞の理由で競走不成立より
ますます劇場版の限定BDの価値あがりそう

ベルセルク劇場アニメ化決定! 原作すべての映像化計画も。イレギュラーエレクトロンより
原作すべてって完結してないから永遠に制作するのか?
どうせなら映画で完結させてもいいんじゃね?とりあえず蝕を映画化するかどうかで評価わかれるな

サンライズ 『機動戦士ガンダムUC』 episode 3「ラプラスの亡霊」最新PVの公開! 展開情報の詳細を発表!おねがいガイガーより
ロングバージョン見ごたえありすぎだろ・・・・・・これだけで2話目を超える
今回の歌手はケミストリー。なかなか良いです。意外にガクトこないけど、ラストなのかな?


【ゲーム】
PS3『Killzone3(キルゾーン3)』Story Trailer公開「完全に映画」「ヘルガストで濡れた」 オレ的ゲーム速報@刃より
ちょっと良く言いすぎじゃないかと思うけどね。バンキッシュのほうが全然よかったよ

■ 『Z』の続編がついに始動!!『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』楽画喜堂より
パッとみね、あくまでもパッと見なんだけど、ガンダムZの続編ってZZか!!!!って思ってしまう最近。
すぐにスパロボって気づくんだけどさ・・・・・私の中ではZ=Zガンダムなんだよな


【動画】
【高校サッカー珍プレー】顔面ブロックでラッキーゴール 情報屋さん。より
リアル石崎。顔面ってだけでヘッドだヘッドwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
けいおんファンのみなさんごめんなさい。

けいおんまったく見たことないのに、さいたまスーパーアリーナのけいおんライブのチケット当てちゃいましたwwww
さて、どうしようか・・・・・
一応一緒に行く人のあてはあるんだが、まったく知らない私が行っていいものかどうか。
ただ、前に見た声優さんがガチで楽器練習してバンド成功させてたのはすごいなぁ~って思った。
あれだけでも見に行く価値はあるんじゃないかと思ってる。

まぁ、最大のネックは金額だよなwww
約8000円ってかなり高額wwww

さて、どうしたものか・・・・



> >映像でアニメが流れるとなぜかオタク扱いされるが、あれはどうなん?
> まぁ普通の人はアニメが流れる曲歌いませんがな(笑)
> 許されるのはジブリぐらいちゃうん?
⇒まぁ、たしかにそうだな・・・・・哀戦士とかダメだもんな
なにげにTHE WINNERとか好きなんだけど、0083の映像流れた時は爆死した!!!
まぁ、熱唱したけどね。下手くそなりに。あと、マジンガーZは確実に歌うな


結局


【今日の一押し】
DQNに彼女寝取られたので復讐してやったwwまめ速より
今日最高に笑えたwwwwアドン最強すぎるwwww
さぶろうさんといいこんな人たちと友人になりたい

【2ちゃん系】
カラオケで絶対盛り上がるアニメソング痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
映像でアニメが流れるとなぜかオタク扱いされるが、あれはどうなん?

DIY娘「車の傷消しで数万払うとかwww」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
スプレーがいいな・・・・・はぁ~

大人なのに電車の中でゲームやってるのはキモイよぶる速-VIPより
無駄な時間を有効活用してるから別にいいと思うんだけど
まぁ、ほっとけよって感じだけどな。絶対数でケータイが買ってるだけで、昔はマナー違反の目で見られてたろと

野球部だったやつにしか分からないことカナ速より
外野のゴロとかすげぇわかるwwwww
プロとかがやるしっかりしたグラウンドじゃないからイレギュラーがすごすぎでなwwwww

FF12を改めてやったら神ゲーな件。自由度高杉やること多すぎ。もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
私も納得なゲーム

色々と金儲けを企んだが全部失敗したハムスター速報より
やっぱ一部の人間だけだよな、大金稼げるのなんてさ

ストレス溜めまくりな看護婦さんは とにかくエッチしたくてタマランらしいVIPPERな俺より
出会う機会がないな


【情報・ネタ】
「ガキの使い 笑ってはいけないスパイ24時」の浜田フィギュアを作った会社ugNews.net跡地より
ズームインかな?こういうフィギュアを韓国の女の子が作ってるとか言ってたな

■東芝が40インチ超の裸眼3Dテレビ 日米で年内発売へ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
メガネ無しなら普及間違いないな!!!!
でも、映像・・・・FFじゃねぇか?

Sony Ericsson、Android 2.3搭載の薄型スマートフォン「Xperia arc」発表Impress ITより
ガラゲー並にスマフォが普及してるなら選択肢の一つとしてあるけど、やっぱ今の段階だと赤外線にお財布ケータイは欲しい

Googleがおサイフサービスを画策中、キャリアやアップルなども相次ぎ参入かEngadget Japaneseより
ありゃ?この流れだと今買うのバカみたいだぞ?
つか、マイクロSDの規格でedy搭載できるもん作ってくれればなぁ~

500000000円更改朝日より
あげすぎだと思うけど

ベッカム、プレミアに期限付き移籍か ロナウジーニョは帰国CNNより
ベッカムもロナウジーニョも昔の人になったな

松屋の牛めし、期間限定で240円に値下げ移譲記章より
みそ汁ついて240とか安すぎだよなぁ~

モチモチ食感の新生地を使ったピザハットの新メニュー「モッチリーノ4」を注文してみたGIGAZINE(ギガジン) - モサドのスパイの疑いがあるハゲタカが捕まるより
カリカリッチは糞だった。あれは注文しないことをお勧めする

不倫騒動の麻木久仁子 “無期限冬休み” に…情報屋さん。より
もう真っ黒だな・・・・・


【映画】
若者の映画館離れ(笑)について(意見大募集)GAGAZINE(ガガジン) - 2ch終了のお知らせ。ガガリアンはGAGAZINE、ガガグルを避難地をとして宣伝するように!!。より
私は行かないってのは面白い映画(観たい映画)が無いってのが意見だね


【ゲーム】
英語版10万本を超えたアクションRPG『ルセッティア』の裏側ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
イース+リリーのアトリエって感じ

PSPgoが割れブーストで普段の9倍売れる & AKB48ゲームが30万本突破はちま起稿より
PSP大人気www

Raven Softwareが『Call of Duty』関連プロジェクトを進行中?求人情報から噂が浮上 (20)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
CoD好きなんで作るんならうれしいですけどね


【18禁】
大女優・菊地凛子さん主演映画『ナイト・トーキョー・デイ』での絡みシーンが凄すぎる桃戯右士より
え?マジ?
あんまりこの人顔は好みじゃないけど、裸綺麗だね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そういえば、正月で今回は無いだろうと思ってたことが起きた。

太りますた・・・・・(^ω^;)

一人暮らし&実家崩壊ということで、太る理由無いだろうなぁ~なんて考えてたけど間違いだったね。
なんだかんだ2Kg太りました。
なんでかなぁ~、やっぱり1食でも暴飲暴食はいかんね
1、2ヶ月かけて痩せないとなぁ~

一応、目標は173cmなんで58㌔ぐらいになりたい
今64㌔・・・・・(゚д゚ )



> レグザフォン仕事で触ってますが・・・悪くはないですけど、iPhoneには正直負けてますね。バッテリ持ちも悪い気がする・・・
⇒やっぱりバッテリ悪いんだね。レビュー読んでも、やっぱ悪いことが6,7割だなぁ~
でもまぁ、そのうち3割以上は初心者みてぇな質問ばっかだったけど
ちなみに、今日本気で買いたくなったのでちかくのコジマに行ったけど無かった・・・・


> あけおめ
> >>あと、なにげに秋元さんいいなって思ってきた
> 一瞬、プロデューサーのことかと思った。
> 後、何故に今更AKB?
⇒いや、別に熱狂的なファンってわけじゃなくて、AKBの中でわってぐらいかな
その中ではあっちゃんと秋元が好き。わかってるとおもうけど、秋元でもデブのおっさんのほうじゃないからねwww
あのハーフのトカゲみたいな顔した子ね



新年会しますた



【今日の一押し連】
『キックアス』を全国同時公開出来ない理由
なるほどなって思った。
どうしても見たいので今週どこか見られる映画館で観て来ようと思う

【2ちゃん系】
【鬼女速報】サエコ「月1000万円の養育費をよこせ」-成人するまでに24億円の計算に【2ch】ニュー速クオリティより
ダルビッシュの嫁ってだけでここまで騒がれてるのにな。お前にそこまでの価値はない

“ゴミおせち”社長開き直り 「ネットのおせち写真、一番ひどい状態で撮ってる」「運送のせいでバラバラに」「応援の声も多い」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
運送のせいでもここまでのものに1万円は払いたくない。むしろ定価2万なのにびっくりだろ

今はスマートフォンを買うな。時期が悪い。 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
今週docomoショップに用事があって行くけど、レグザフォンあったらたぶん買っちゃうと思う

篠田麻里子ってこんな性格悪かったんだwwwww情報屋さん。より
無いな。もはや私的には篠田終了だ。時代はあっちゃんだwwwあと、なにげに秋元さんいいなって思ってきた

ハマタ「オッサンが泊まりに来た子か」AKB秋元「ぐぬぬ」にゅーす特報。より
この子ね秋元ちゃん。みんなしってっかwww
こう放送されるってことは、何にもなかったんだろうな

VIPで年賀状募集したらいっぱい来たので紹介してくハムスター速報より
やっぱセンスいい人多いなwww裏山視すwwww


【情報・ネタ】
帰ってきた「ビッグアメリカ」朝日より
まったく食べたいと思わない。開発側はバカだな

警察学校懇親会で…19歳飲酒で病…サンスポより
心の中ではそのぐらいと思うが、未来の警官だと思うと京都府警糞だなって感じ
厳重注意とかむしろおかしいからな。首にすべき

Windows 7は20%到達、XPは下落も依然50%超 支配的な位置づけにある移譲記章より
いい加減会社もWin7対応できるようにせんとXPでいつまでもやってちゃ後が怖い

東京メトロの「またやろう。」ポスターにマツコ・デラックスっぽい人が登場Hiroiroより
確実にマツコだろwwww

「ズームイン」が3月で終了へYahoo! JAPANより
マジかぁぁぁああああああああああああ
ならスッキリ7時30から放送してくれ。朝の楽しみが無くなる

iPhone4専用お寿司2貫&ガリ付カバー◆めっつぉ - Intermezzoより
もうアイデアで勝負の壁を越えた感じ


【格闘技】
IWGP王座奪回の棚橋が宣言!“日本プロレス界の象徴”へ=一夜明けスポーツナビ | 格闘技より
私の中では今でもモトカノにさされた男


【映画】
最新のマコーレー・カルキン情報――付き合っていた女優と破局ugNews.net跡地より
順調に育ったwww

『ベルセルク』、劇場版アニメ化決定! ほかはちま起稿より
まさかの映画化www


【漫画・本】
■地獄のミサワがとうとう週刊少年ジャンプに初お目見え:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ミサワの人気に嫉妬wwww

「ワンピース」魚人島の王国とか世界政府とかヤマカムより
ありえなさすぎな展開でちとテンションダウン。

『PEACE MAKER』(皆川亮二)の世界にまつわるプログレッシブロックの元ネタを知るともっと面白くなるよ!という話痕跡症候群より
こらファンには熱いものを感じさせるかもね


【ゲーム】
[PSP] 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 『シリーズ最新作がPSPで4/14発売決定』Re:戯言より
小隊システムなくしたということで購入決定!!!

アトラス初のHDゲー『キャサリン』の最新PVを公開、えっ、これパズルゲー!? オレ的ゲーム速報@刃より
ぶっちゃけ、ぱ、パズルかぁ~・・・・・ってのが本音。購入ストップだな

Infinity Wardが『Call of Duty 4: Modern Warfare』の前編となる新作を開発中? (69)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ん~、あきらかなゴースト人気に乗っかる形だな。でもまぁ、出す時期(2年ぐらい先だろう)考えると、微妙だとは思うけどね。
結局マルチの出来しだいだろうな。賛否両論は


【18禁】
AV女優「きよみ玲」、現役の中央大学法学部生だったことがバレる桃戯右士より
すごい神経してるな・・・・そういう人がいるってのがちと怖い。普通だろって言う人いるけど、このぐらい可愛くて、男に不自由しないであろうって子が、現役の大学生でAV出る神経って怖いと思わないのかな?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日から仕事開始しました。
さっそく新年会やってきました。同僚と2人でwwww毎度のメンツwwwww
鍋2人前頼んだら2600円もとられた。金銭感覚麻痺だな・・・・・温野菜で食べ飲み放題にすりゃよかったと2人で後悔(^ω^;)

さて、書くことも無いので、年末年始に見たDVDの感想でも

まずは「ソウ6」
もうねパッケージの裏確認しろよって思った。開始1分で失敗した。
うん、もう見たDVDだったwwww
でもさ、どうせならってことで早送りで見たら2分で終わった。速度は内緒

次、「ソルト」
あんまり評判よろしくなかったけど、個人的には面白かった。
展開がかなり読めたけど、十分じゃないか?
でもまぁ、あそこまでアンジェが強いのになんで最初捕まったの?って唯一つの疑問がいつまでも晴れない・・・・

最後、「ザ・ウォーカー」
映画館に見に行こうと思ってたけど、見に行けずだった映画。
すんごい楽しみでみたら・・・・・・微妙すぎたwww
ただのキリスト万歳映画じゃねぇかよ・・・・・普段から信仰に興味持ってない私にはなんも説得力無かった。
むしろ、腹打たれたのに何時間も生きてるのでもうげんなり。そしてラストのヒロインの行動にも( ゚д゚ )ぽかーん


こんな感じ。
お勧めするとしたらソルトかな。期待してなかった分かもしれんが、楽しめたわwww




> あけおめー!
> 俺は今日から仕事だ!
> 今年も頑張っていこーぜー!
⇒オーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ことよろだぜ!!!!いいな、ちょっと休み多くてwww


> あけましておめでとうございます!
> 今年も楽しみに拝見させていただきます!
>
> >オオカミ復活
>  シカの採食圧で山の裸地化が進んでいるという背景があるのれす。
>  しかしながら、ハンターさんの平均年齢は60代を超えています。
>  今でさえ捕獲圧が足りない、
>  それなのに、将来はどうすんの?
>
>  という文脈で、「オオカミ復活」がでてくる、
>  ようですよ。
>  このご時世、シカ捕獲の人件費も馬鹿にならないですし。
⇒詳細すまん・・・・
それでも、復活させてどうなん?って気がするけどな・・・・
もういっそのことサバゲー者にライフル持たせて鹿狩りさせればいいんじゃね?
人も一緒にうちそうだけど、やつらなら期待できる成果をあげてくれるさ



ぐーたらな正月



【今日の一押し、というよりコミケ関連】
世界中の2011年になった瞬間の写真たくさん!◆めっつぉ - Intermezzoより
こういうのもたまにはね

【2ちゃん系】
テレ朝、池上「え?年明けた?ふーん、で、話を戻すけど」 カウントダウンもなく延々と質問コーナー【2ch】ニュー速クオリティより
池上△

■格付けで仲間由紀恵の可愛さに気付いた件についてニコニコVIP2chより
仲間さんは綺麗だよ、それは認める。ただ、この番組でガクトがでないのには納得いかんわぁ~、全問正解してたのに。あと、この番組でボイン姉妹のすごさも知ったなぁ

いい話やな アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
一瞬意味がわかんなかったけど・・・・・・いい話や

GoogleのCMがうざい 「な?俺らセンスあるだろ?」って感じでドヤ顔してそう 【動画あり】ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
個人的にだけど、正直擬似スカイダイビングはいいなぁって思う。あとタブつかってのやつは最初見たときちと感動した

ヒートテックが発熱するのは着た直後の数分間だけだということが判明暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
まぁ、そこまでして欲しいかといわれたらいらないから、別にって感じだな、別に・・・・・

近所の神社の屋台で買ったチョコバナナが卑猥だったハムスター速報より
アウトすぎるwwww

若者の年賀状離れ! 去年に比べて700万通減少未定なブログより
私も枚数出さなくなってきてる。結婚したらもう一度年賀状を復活させようと思う。それまでは今の感じだな・・・・10枚出すか出さないかぐらい


【情報・ネタ】
■倉科カナ、谷村奈南、原幹恵etc お色気たっぷりセクシーな卯年のオンナたち!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
倉科カナ一択といいたいところだけど、谷村奈南も捨てがたい

箱根駅伝、東洋大が往路3連覇 山の神・柏原、早大逆転朝日より
山神すごかった・・・・・・・・でも、インタビューでぶっ壊れたwwwww田中ーーーーーーー

あゆ元旦挙式!米ラスベガスの教会でサンスポより
意味不明だな。長瀬にしておけばいいのに。なんちゃってハリウッドスターみたいな感じ
それにしても、夏川とか矢口とかも結婚発表してるけど、今年はスタートダッシュからフライング気味で発表する人多い

【クローン技術ヤバイ】剥製から絶滅のニホンオオカミ復活へ移譲記章より
そこまでして復活させて何したいの?えっ?

うさぎ神社で買って来た「うさぎおみくじ」がやたらカワイイGIGAZINE(ギガジン) - 冬の楽しみコンビニのおでんをそれぞれ食べ比べてみました セブンイレブン編より
うわっ、これ最高に可愛いな・・・欲しい

[話題] 誰もがひどいと思った”おせち騒動”(動画)情報屋さん。より
グルーポン騒動。結局返金になったので注文者の勝利は確定だね
つか、バカすぎだな・・・・・

あけましてAKB 新年早々、前田敦子のサービスショットにゅーす特報。より
あっちゃん可愛いね。本当に最近だけど、可愛さがわかってきた


【格闘技】
長島☆自演乙、格闘漫画ホーリーランドを読んで実践していた事が判明 オレ的ゲーム速報@刃より
まぁ、タックルのカウンターとしては有効な打撃なのは有名なんだけどね

ドロップキック青木を粉砕した長島☆自演乙☆雄一郎が激怒桃戯右士より
でも、ちょっぴり器の小さい自演乙www

エロくて美人な女子格闘家・中井りん(24)、プロデビューから無敗の10連勝まにあっくすZより
ガッツだwwwリアルガッツだwwwww


【映画】
劇場版『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』 劇場公開日決定!鋼の錬金術師 FESTIVAL 2011 開催決定!カトゆー家断絶より
見るかどうかと問われたら見に行かないってのが答えだな


【漫画・本】
年収1,000万円から借金400万円...... 瞬間風速で売れた漫画家の現在 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天womanMOON CHRONICLEより
こういうのももちろんある世界だろうな

【画像あり】「名探偵コナン」作者、青山剛昌さんがドラマ「相棒」に出演! ほかはちま起稿より
溶け込みすぎて違和感なし


【ゲーム】
24金仕様のカスタムPS3が発売 価格は約45万円ugNews.net跡地より
セレブ用って書けば意外と売れると思うよ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ぐーたらな正月。
といいつつ、今年は4日から仕事なのでもうぐーたらする時間も無いのですが・・・・

って、4日からって早いよなぁ~
まぁ、しゃぁない。明後日から仕事がんばっていこか~!!1

ちなみに、離散した家族が母親抜かして昨日集まりました。
兄貴と話した感じだと、母親のほうがちょっとおかしくなってきてるんじゃね?って結論になった。
新年早々なんだかなぁ~(^ω^;)

中吉

中吉でした。

あけましておめでとうございます!!!
   + +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n´∀`n あけおめーー
  /   ノ \
 +(__)_)+


今年も頑張っていこうと思います。
ちゃんと、交通安全と共に無病息災のお守り買ったので、とりあえず新年の早々の準備はOKかと。

明日、遅くても明後日ぐらいから通常の更新していこうかと思います。


んで、話し変りますが、年末のガキ使いは面白かったのは面白かったんですけど、今年は格闘技のほうも地味に面白いのあったね。
まぁ、誰もが押すかと思うが、自演乙VS青木ねwww
たしかに青木の作戦もわかるけど、いや、もう自演乙よくやった!!!っていうぐらいの活躍wwww
あのタックルのカウンターとなるヒザは最高だったね!!!!
もう新年早々、録画したのみてスカっとした。
でも、微妙な部分として、耳とれちゃう桜庭はちとどうかとね。たしかにダイジェストだったけどさ、やるならやるで、ダイジェストでチラっと耳取れるところだけ映すならダイジェストももちっとカットしろよなぁ~


と、年末番組で面白いの終わったかなぁって思ったら、意外や意外、ウルトラマンDASH面白かったです。
今やってる最中ですが、もう鷹のホームランボールキャッチとか普通に酔っ払ってるのもあってか泣いたwww
ぶっちゃけ、体に当ててからのキャッチだったから鷹心配したのもあったけど、感動したぁ~

極めつけは、清水綾乃ちゃんねwwww
リアルスナイパーすごすぎたwwwwwwwwwwww
もうなんだあの人、すごすぎだよ!!!
20M先の蛇口の先端にエアライフルで当てるとか、屋内ならともかく屋外でやっちまうとかwww
しかも、暗いからとか言って、電気つけるのもエアライフルでやっちまうとかもう・・・・・


って見てない人にとっては何言ってんだこいつ?って思うけど、とにかくすごいスナイパーいたんだよ!!!!
そして、なにより若くて可愛いっていうね・・・・・・もう惚れたよ。



私は今年、清水綾乃ちゃんを応援していこうと思います!!!


関係ないけど、蝶野がかなり遅い時間までひっぱられたのって、やっぱり裏で猪木主催のダイナマイトやってたからなのかな?
まぁ、どうでもいいけどさ・・・・・相変わらずのザキさんと蝶野の絡みで、面白すぎて腹よじれるぐらい笑ったけどwww

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
