美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2011年03月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



中東大丈夫??


【今日の一押し】
長友のイタリアでの「コミュ力」がヤバいことになってる・・・(動画あり)ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
こういうのもあってか長友のファンになりますた。インテルで頑張って欲しいなぁ~

【2ちゃん系】
とうとう産地偽装が出回る 福島産青ジソを愛媛産と虚偽申告【2ch】ニュー速クオリティより
水菜とかキロ1円とかってテレビでやってたしな
確実にあるだろう

福島原発30キロ圏内で電線窃盗 元プロ野球選手(SB)伊奈龍哉を逮捕痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
1位指名でムショ入りとかwwww

「アイアンマン」漫画版はこんなんやで アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
う、ウソだろ・・・

今日の『笑っていいとも!』の客に「やる夫」がいたと話題に (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
すぐにわかるわwww

『荒川アンダーザブリッジ』ドラマ化決定もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
企画を通した人の顔を観て見たい

台湾からの義捐金が100億円突破しそうな件についてハムスター速報より
来年必ず台湾行くわ

米兵と自衛隊、生徒らと協力して泥だらけの高校清掃未定なブログより
ホント、ここまでやってくれたら頭上がんないよ

鍋が終わり雑炊する時に、自分の小鉢に入っていた「つゆ」を鍋に戻す……ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタVIPPERな俺より
これは無いな


【情報・ネタ】
ファミマ、ココアやカラメルなどの衣で包んだ「黒チキン」発売ugNews.net跡地より
こんなアイスあるよね!!!
まぁ、近くで見たらもろ鳥だけどさ・・・・

【連載】趣味のインターネット地図ウォッチ
第107回:GPS搭載ウェアラブルカメラ「ContourGPS」で地図連動の走行動画
Impress ITより
ちょろっと、ほんのちょろっとだけcryisのスーツに似てるなって思った

シリア、非常事態令解除を検討へ 大統領が意向朝日より
よしよしよしよし!!!!
中東沈静化しろ

元日テレの夏目アナ、テレ朝でレギュラーサンスポより
正直、なんだかんだコンドームで騒がれた時が一番の絶頂期だったよな

わずか数分でHIVや結核を検査できる血液診断チップGIGAZINE(ギガジン) - 2頭の子ゾウが子ども用プールを巡ってバチャバチャ争うムービーより
ここまで安く出来るのならもう健康診断とかの検査項目の中に入れちゃえばいいのに

Firefox 4 for Android リリース、拡張機能やデスクトップ同期にも対応Engadget Japaneseより
アンドロイドはこういうの強みだと思うから、どんどん他社も頑張って欲しい

運動オンチを解消する科学的方法があるEUROPA(エウロパ)より
フルポンの村上に実戦してもらいたい

東京ディズニーランドとシー、4月上旬再開へ◆めっつぉ - Intermezzoより
案外、東京ドームはすんげぇ~批判されるけど、東京ディズニーラントが普通に開園しても批判されないんじゃないかとさえ思ってしまう

20年連れ添った最愛の妻を救うため、スキューバ装備で津波の濁流に飛び込んだ43歳の男性にゅーす特報。より
こんな感じで愛されたら奥さんは本望だろうなぁ~

探偵流「酔拳2」探偵ファイルより
関係ないけど、おとといサッカー見てたら実況でジャッキー死んだとか書き込みあって本気で信じてもうた


【漫画・本】
グラップラー刃牙は美味しんぼの対立構造を乗り越えるかあっ!とランダムblogより
つか、今のままで親父とやってもとてもじゃないけどバキの勝つ姿が想像できない

【震災】『週刊少年チャンピオン』がなんと1ヶ月分も無料配信! オレ的ゲーム速報@刃より
ただ、チャンピオンはGJ!

「ワンピース」古代文字とか古代兵器とかポーネグリフとかヤマカムより
ロビンは今の感じが好き


【ゲーム】
『テイルズ オブ エクシリア』少女「エリーゼ」は高度な精霊術の使い手ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
このテイルズは久しぶりにプレイ使用かなぁ~って思ってる

不気味さ漂う『F.3.A.R.』の最新ストーリートレイラーが公開 (25)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
というか、3でどこまで話が進むんだろうか?

カプコン,“バイオハザード”シリーズのPS3/Xbox 360向け新作スピンオフタイトル「バイオハザード オペレーション ラクーンシティ」を発表4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
レオンが敵だけど、確実に生き残るのわかってるからラストはタイラント系なんだろうなぁ~
まぁ、これファミ通で画像みたかぎりすこし面白そうって思ったからたぶん買うだろうな
こないだと言ってる事違うけどww


【動画】
やはりキングだった!日本代表対J選抜でゴールを決める三浦知良桃戯右士より
こういうところで決めるからキングってみんなから呼ばれるんだよなぁ~
やっぱすごいよキングカズ!!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
本気で中東の情勢を気にしてます。
GWにヨルダン行くけど、マジで・・・・・・・(^ω^;)
中東で唯一ヨルダンだけ大丈夫なんだけど、今のデモの活発化をみるともはやヨルダンもいつ渡航禁止になるかひやひやもん

せっかくのチャンスだから行ってみたいんだけど・・・・
頼むぜヨルダン!!!!



> 就活しんどいお…
⇒がんばれっ!!!ここマジで大事だから・・・・一生だよ・・・・
ちなみに、私は学校の名前だけでホワイト会社に入社させてもらいました。サーセンwww
やっぱ、苦労して高専行ったかいはあったよ




放屁連発


【今日の一押し】
■【大震災】「我々が逃げたら誰が子供たちに食料を届けるのか」 米軍家族ら、孤児院支援を継続
■【支援活動】写真とメールが物語る、黙して語らぬ自衛隊員の姿ニコニコVIP2chより
安心の日米の軍と自衛隊。本当にご苦労様です、引き続きつらいでしょうががんばってください!!!

【2ちゃん系】
福島原発に気を取られがちだけど、高速増殖炉もんじゅも相当ヤバいハムスター速報より
もはや日本全土が危ないwwww

保健室で男子生徒とHな行為をした女性教師(23)を懲戒処分 男子生徒の友人が嫉妬で怒り狂い通報【2ch】ニュー速クオリティより
そら嫉妬もするわ

長島☆自演乙の記者会見で、ブシロード社長の 「プロレスは元気がない」 発言にプロレス選手が激怒 「オタク? 気持ちわりぃ 篭ってろ」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
まぁ、記者会見ってのはこういう場でもあるから大丈夫だけど、逆に襲っても良かったなwww

今までで一番身体的に痛かった出来事ぶる速-VIPより
まぁ、昨年末にあった肺の痛みだな

DASH村が高濃度の放射性物質に汚染されてしまった模様ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
最初の感じのとおりになっちまったな・・・・・残念だ

台湾 「日本に野菜送るよ」のとーりあすより
台湾サンクス!!!でも、一方中国からももらえるけど、検査がm9(^Д^)プギャー

都立高、外見で面接点を改ざん。合格者21人を不合格に未定なブログより
全然ありだろwwww
なにがおかしい?それが面接だろうがwwwwどんどんマイナスしちゃえwwww
たしかに制度はおかしいが裏だ裏、どんどん落とせ


【情報・ネタ】
東北、初戦突破ならず 選抜高校野球第6日朝日より
しゃぁない。力がなかったんだよ・・・・夏頑張って来い!!!

子ども向けの「バストアップ」水着 アバクロに批判CNNより
需要があるんだからいいだろ

チェルノブイリの原発事故のときバカ売れしたスピフードとは?情報屋さん。より
へ~

Androidくんのヘッドセット化アダプタ、20ドルEngadget Japaneseより
アンドロ君地味に可愛いからなぁ

テレビ局スタッフもPTSDに…報道映像がトラウマZAKZAKより
それ含む報道だろうが。ケアはしっかり会社がせぇいってしてるんだろうが

福島にも「石棺」必要 ロシア原子力専門家EUROPA(エウロパ)より
もう立ち直れないのならもういいんじゃないか?

東京で桜が開花しました!◆めっつぉ - Intermezzoより
今年ちょっと遅いぐらいだよなぁ~
下手したら卒業式に咲いてたりしてたのにね

世界各国のiTunes Store売上ランキングが日の丸になった瞬間 ほぁはちま起稿より
ありがとーーーーーーーーー


【格闘技】
ZERO1(靖国神社)スポーツナビ | 格闘技より
武藤ジュニアって3戦目だっけか?タッグだろうがベイダーあてるとかムリだろwwww
ちょっと大物相手ばっかりで微妙だなぁ~、勝頼とかのほうがいいんじゃね?


【漫画・本】
■また人気コミックが実写に『テルマエ・ロマエ』阿部寛主演で映画化決定!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ぶっちゃけ阿部寛ならなんとかイケるんじゃないかとさえ思っちゃうな

中国に「ベルセルク」のゴッドハンドが降臨 蝕の日は近い あっ!とランダムblogより
あ~、似てるわこのガキwww

【るろうに剣心】弥彦の物語を追う[第二幕]痕跡症候群より
正直弥彦が大人になった時が一番最強だなって思う


【ゲーム】
「Crysis2(クライシス2)」に秘められたイースター・エッグのムービーGIGAZINE(ギガジン) - USBバスパワー駆動で軽量、安価なモバイルスキャナ「MobileOffice S400」が販売開始されるより
はよやりてぇなぁ~


【動画】
マヨネーズやケチャップをそのままの形ですくっちゃう凄いマシーン移譲記章より
地味にすごいなwww

ピンポン球の達人Hiroiroより
こりゃ一見の価値アリ
それにしても、家デカイなぁ~


【画像】
あの有名なアルバムカバーとなった子どもたちのビフォア・アフターugNews.net跡地より
コーンの女の子が一番良い感じに育ったね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日キャベツとニンニクの鍋を作ったんですけど・・・・・
ニンニク2つってけっこうくるね(^ω^;)

なんつうか、食った後の屁がすごいwwwww
もうブヒブヒイケるぐらい屁がすごい出る、そして臭いwwwww
あれは食った後外出れないな・・・・・腸を活発にさせるにはいい食べ物だけどね。

味には触れてなかったけど、そこそこ美味しいです。
豚肉入れるけど、正直キャベツともやしとか野菜だけでも全然アリです。
安いのでお勧めです。

豚肉とキャベツのにんにく鍋 - F&F嫁の“FFree World”



> 内部被爆は怖いからな、放射線は蓄積するし、
> 妊婦が1mSvで発達障害確定だった希ガス。
⇒妊婦とか小さい子供とかはしょうがないよ。そういう人はすこし敏感ぐらいがちょうどいい
ただ、普通の大人がそこまで敏感になるのはちと・・・・


> もんじゅもやばいらしいね
⇒もんじゅやばいねwww
コメみてWikiみてスレまとめみて本気ヤバサを痛感・・・・マジ日本やべぇ!!!


> >屋上
> 屋上行こうか…、ブチ切れちまったよ…。の略じゃね?
>
> 個人的にはアウトブレイクはちょっと難易度が高い事とローディング時間に目を瞑ればいいゲームだとおもうがな。
⇒・・・・・・・本気で凹んだ・・・・・
そのAAも知ってるしむしろ漫画すらも知ってたのにそのAAには全然結びつかなかったわぁ~
そうなんだ?なんていうか、派生ゲームって結局ストーリーなんも面白くないからかっても飽きちゃうんだよなぁ~
関係ないけど、最近のゲームのクリア後の遣りこみとか多すぎな気がする。もうそこまでやらないから・・・・(^ω^;)
その代わりじゃないけど、もうちょいストーリー長くしろと言いたい。最近だとラスストだな



給油完了

【今日の一押し】
【住友△】住金、東電に電力供給 発電再開、茨城県全世帯分に相当働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
SMBC有効利用させてもらってます!!!!

【2ちゃん系】
お前らおまたせ 国別の平均おっぱいサイズが分かる世界地図【2ch】ニュー速クオリティより
やっぱり、寒さ=脂肪が必要=おっぱいデカクなるってことか

被災地の簡易風呂に入っている男がどうみてもただ者じゃない件【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
イケメン+ナイスボディ

一般人の被曝限度量を20倍に これで移住しなくてもOK…国際委が提案痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
糞対策

【あぶない刑事速報】 酔っ払った警察官2人が大喧嘩 所持していた拳銃で銃撃戦、2人とも死亡 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
危ないとかいう問題じゃない。まぁ、死んでるけど・・・・

日本終了のお知らせ 13火山 地震後に活発化カナ速より
あれ?ドラゴンヘッドくる?

大量派遣切りクルー! 「リーマン・ショック時以上に深刻」暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
私は安心のホワイト会社

パチンコホールの売上高、18カ月連続で減少中未定なブログより
ざまぁwwwwwww

ゲーム史上最も感動したエンディングは?VIPPERな俺より
感動ならFF9かなぁ。映像ではないけど、最近だとニーアも攻略本のその後のお話で感動した


【情報・ネタ】
“放水隊”高山隊長の次女「誇りに思う」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
この写真の格好で言われたかと思うとただの売名

ドトールコーヒー、新ミラノサンド「熟成ハムとグリュイエールチーズ」新発売ugNews.net跡地より
こういう感じのパン美味しそう

東京電力、計画停電を25グループに細分化。明日26日から適用
新たに対象に追加された地域も
Impress ITより
要チェック

メガネ派に朗報、永久に効果が持続するくもり止めが開発されるGIGAZINE(ギガジン) - オンラインゲームのアカウントを停止されたプレイヤー、ワイロで復活を試みるより
私はレーシックをお勧めしたい

今の日本に借金を申し込む国がある、それは…情報屋さん。より
当然お隣の・・・・

東日本大震災復興支援チャリティーマッチ TEAM AS ONEの背番号発表にゅーす特報。より
やるからにはマジでやってほしいなぁ~、中途半端にお遊び感だすならやってほしくない


【映画】
『サイレントヒル』続編のビハインドシーン。イレギュラーエレクトロンより
映画は面白かったけど、あれの続編ってもはや別もんだろうね


【フィギュア】
■TYPE-MOONでは今回のワンダーフェスティバル2011[夏]に限って 「当日版権フリー」とさせていただきます。:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こんなこともやっちゃうんだ・・・・すごいな


【アニメ】
世界一有名な日本人は意外にもこの人移譲記章より
アニキすげぇ!!!

『劇場版 機動戦士ガンダム00』 外伝最新情報を掲載おねがいガイガーより
00だけじゃなくてSEEDもそうだけど最近のガンダムは外伝が多すぎてようわからんなぁ~


【漫画・本】
『スティール・ボール・ラン』は荒木飛呂彦の最高傑作になるか?MOON CHRONICLEより
今日たまたまウルジャン立ち読みしたら最終回ひとつ前だった。まったく意味わからなかった

井上雄彦:親鸞の生涯を屏風に 東本願寺で公開 - まんたんウェブBOGARD La+より
この人こんなことばっかしてるけど、正直もうちょっとだけ漫画のほう頑張って欲しい

「感謝を伝える」もやしもん10巻限定版 ほぼ半額アキバBlog(秋葉原ブログ)より
はいはい、もう売ってませんでしたよ・・・・ってそもそも近くの書店に展開されてたのかな?


【ゲーム】
『ファイナルファンタジー零式』の主役を担う訓練生たちを公開◆めっつぉ - Intermezzoより
いつ発売するのかね?今年もむりじゃね?

【脱がせ!】PSP『AKIBA'S TRIP』のストリップアクション動画が公開 オレ的ゲーム速報@刃より
発想の転換だなwww

北米で高評価を獲得した次世代アクションシューティングGAME Watchより
あれっ?14日じゃなかったっけ?って思ったらPC版だけ14日かよ・・・・


【動画】
水面完璧反射が凄い!Hiroiroより
後半まで意味がわからないもんな・・・・波音一つないとここまで完璧なのか


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日やっとガソリン入れられました。というより、今週ぐらいからGSも普通な感じでしたね。あの混雑はなんだったのやら・・・・・・地味にガソリンの値上げしてたのにはびびった。
50リットル入れたら8000円もとられた。どんだけ~♪

話変わるんですが、やっぱむちゃくちゃ放射能とか気にしてる人っているのね・・・
会社にも徹底してる人いて、独身なのに水を100リットルぐらい買い込んで、野菜は食べない徹底っぷり・・・・
飯はカップ麺とかで栄養は野菜ジュースとサプリっていうね。

そこまで徹底するならもはや何も言わないけど、こんな人もいるんだな実際・・・・
しまいには、ビールで放射線うんたらかんたらって前に紹介したニュースを教えてあげたらすんげぇ勢いで飲めないビールを飲みだす始末だし

世の中こんな人であふれないことを祈るわ・・・・・はぁ~



> >正直バイオでこの派生だけはいらない。アウトブレイク
> 屋上
⇒屋上?なんのことだ?



別れ、そして出会い


【今日の一押し】
江頭2:50のいわき市入りが事実だった件喪男のまとめ切れない事。より
この人は生粋の良い人

Androidのドロイド君のダンスがヤバイと話題ヴィブロ - ライブドアブログより
キレがパネェwwwwwwwwwwwwwww
ガチャピンも真っ青な踊りwww

【2ちゃん系】
枝野官房長官 「大丈夫なんか言ってないし 直ちにとは、今すぐのこと。将来は知らんよ」【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、政府なんてこんなもんだよなwww
かと言ってってところもあるし、微妙な部分であることにはかわらない

Mステ見てみろwww寝てる歌手いんぞwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
さかなクンではありませんっていう注意書きは必要じゃないかと思う

ナイナイ岡村、震災寄付活動を拒否る!妹はVIPPERより
これディスってる奴はもはや病気に近いだろ・・・・・前回の放送聞いてていっさいんなことおもわなかったけどな

■テレビで会見したハイパーレスキュー消防隊総括隊長の娘がけしからんDVDに出ている:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、ギリだけどセーフじゃね?親からしたらアウトだけどwww

石原都知事 「地震は天の声」 と懲りずに発言カナ速より
迷走は続く

【閲覧注意】オタマジャクシの顔面を拡大してみたら……暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
遠くから見たら愛玩キャラだけど、近くで見るともはや敵キャラ・・・・

うっちーこと内田篤人選手がますます美しい件ハムスター速報より
日本代表甘いマスクNo.1はウッチー確定。普通にシャルケでずっとレギュラーはってるから実力はある
ただ、目立たないだけって感じなのがもったいない

右腕で子供、左腕で母親 津波に流される母子つかむ J1仙台の藤沢選手(15)が救助未定なブログより
ヒーロー


【情報・ネタ】
都知事選:10人届け出 石原都政の12年問うTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
去年の石原の言動からはとてもじゃないけどもう入れられない
だからといって他ってのもすぐにはならないからいろいろ冷静に考えたいね

Twitterが5歳に――インフラ強化の完了を発表ugNews.net跡地より
なんだかんだでもはや20歳ぐらいの風格

東京電力、26日(土)27(日)の計画停電はすべて中止すると発表Impress ITより
無いのはうれしいこと。日ごろの皆さんのおかげ

米軍、大量の真水を福島第一原子力発電所へCNNより
もうアメリカさんにおんぶにだっこ状態

14歳とセックス!中二とセックス!教師がセックス!4万円でセックス!佐藤龍成がセックス!死ね!!移譲記章より
PCの前で必死こいてロリコン探してる姿想像すると普通にわらえるけどwww

Bluetooth Low Energy対応 G-SHOCK が年内に発売へ、スマートフォンと連携Engadget Japaneseより
無駄に青歯つけなくても・・・

アルカイダが女性誌を発刊、「聖戦士」との結婚など指南 あっ!とランダムblogより
即座にショウ・ザマですねって思った私はもはや過去のアニオタ・・・・

■ ガソリン価格、レギュラー全国平均が150円突破楽画喜堂より
地味に痛いです


【アニメ】
NHK、震災で延期してた「もしドラ」を4月25日から放送◆めっつぉ - Intermezzoより
約1ヶ月ほど延期って感じで


【漫画・本】
全六部作堂々の完結、「ブレイク ブレイド 第六章 慟哭ノ砦」場面カット公開GIGAZINE(ギガジン) - 無表情は暴力のもと?映画を見てリアクションを我慢させられた人は攻撃的になるより
漫画終わってないのに完結するとか・・・・


【ゲーム】
4人Co-opプレイ対応の『バイオハザード:ラクーンシティ』がPS3と360で発売するみたいだはちま起稿より
正直バイオでこの派生だけはいらない。アウトブレイク

『Diablo III』最新スクリーンショット&コンセプトアート (12)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
今回はババリアンよりもモンク使うほうが肉弾戦って感じで楽しめそうな気もする

『デビルサバイバー2』悪魔使いと侵略者の戦いが始まる! クリエイター陣のコメントも掲載!イレギュラーエレクトロンより
個人的にはペルソナ2の続編を希望。いや、女神転生で金子一馬先生が描いてくれれば何にも言わないでだまって買います

「クライシス 2」,延期されていた発売日が決定。PS3/Xbox 360版は4月1日,PC版は4月14日にリリース4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
うれしいけど、微妙だなぁ~・・・・・すぐに海外旅行いっちゃうし


【18禁】
ACの乳がんCMの仁科仁美が家出していた頃の過激写真桃戯右士より
過激っていうことで。う~ん・・・・今じゃ想像つかないな・・・・・


【動画】
水中に沈んだ車の中に8時間も閉じ込められていた女性が奇跡の生還。情報屋さん。より
ジェイソン・ステイサムですら8時間はムリだ
なんでか知りたい人は、トランスポーター3を見ればいいと思う

今回もやっぱり凄かった、須藤元気率いるWORLD ORDERの新曲PV(動画)にゅーす特報。より
このシリーズってメジャーじゃないのかな?個人的にはけっこう好きです。ためしに見てくれるといいかなぁ~
なかなか見ごたえあると思います


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
酔ってるからけっこう適当ですww
送別会のラッシュで飲んだ暮れです・・・・・というより、何回お前の送別会やるんだよってぐらい同じ人の送別会と言う言い訳で飲みまくるというね・・・・・これがリーマンの生き方か・・・・・6年リーマンしてるけど、やっと最近覚えてきたwww

でも、別れもある一方で来週から新しい出会いもm9(^Д^)プギャー
まってるぜまぶしいおなご共wwwwwww
どんだけいい女の子くるかなぁ♪

まぁ、最悪一人も来ないっていう恐れはかなりの確立であるけど、そんなことはしらん!!
とりあえず期待期待♪
なにごともポジティブにね!!!




> もうね、ビールが体にあってないんだよ。カシスでも飲んどけってことじゃないの?
⇒もう4,5年ビール飲み続けると、もはやビールしか受け付けないような舌になるから不思議・・・・
焼酎とかまったく美味しいと思えないんだよなぁ・・・・・んでビールを・・・・ビールを・・・・ビール・・・・ビーr・・・



肛門括約筋を鍛える


【今日の一押し】
サッカー慈善試合のJリーグ選抜メンバーがめちゃくちゃ豪華wwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
新旧A代表っぽい感じもする。これは見て見たい

【2ちゃん系】
計画停電は2年間以上、夏冬は毎日  火力発電所が全壊だった\(^o^)/【2ch】ニュー速クオリティより
跡形もねぇ(^ω^;)

日本政府「放射能汚染食品の食べていい限度量を上げるから、皆安心して野菜食べてね^^」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
そうやって知らない国民は騙されていく・・・

斎藤佑樹『』一番哀れなセリフ考えた奴が優勝妹はVIPPERより
しゃぁないとか言いたいけど、もう開幕間際だもんなぁ~・・・・・一応開幕するのをまってみよう

遺体安置所の写真がニューヨークタイムズに載ってるぞニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
こういうのは一度でもいいからきっちり見ておいて後々のかてにしていかんと

ヒマワリ凄すぎワロタ 30年かかる放射性物質を20日で95%除去喪男のまとめ切れない事。より
ひまわりすげぇ!!!!

【画像あり】奇跡のスーパーJS、佐々木みゆう(12)がDVDのイベントを開催カナ速より
今、こういう世代のDVDって需要あるんだろうな・・・・

お笑い界に〝厳しい風〟・・・「市民生活が苦しい中で娯楽施設に電気を供給する必要があるのか」との声も未定なブログより
ちょっと変な方向にベクトルが傾きつつある気も

【動画あり】【衝撃映像】液状化が始まった瞬間 セブンイレブン明海店前VIPPERな俺より
液状化もそうだけど81の外人の動画が笑えるwwww


【情報・ネタ】
ドコモ、「Xperia arc」を3月24日発売Impress ITより
あさってかぁ~
NECのは今日持ってきた人いてみましたけど、改めてあの薄さはすごいなって思った

フジテレビが報道特番の音声混信で謝罪情報屋さん。より
ミスならしゃぁないわ・・・・ミスなら・・・・・ミス・・・・・m・・・・・

男性向き!インテリアの参考になるサイト20個まとめ | nanapi[ナナピ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
ちなみにうちはインテリアとか全然気にしてないwwwwすみやすさに追求してるwww

サムスン Galaxy S2 Mini リーク、Galaxy SII の小型モデルEngadget Japaneseより
スマフォは本当にサムスン一人勝ちみたいなイメージあるなぁ

セと雲泥パの誠意 国民感情無視のセは観戦拒否もZAKZAKより
ここいらで野球は一度見放したほうがいいと思ってきてる

石碑「ここより下に家を建てるな」 繰り返される津波の被害EUROPA(エウロパ)より
それでまた忘れてって繰り返しになりそうな気もしなくは無い

リビア紛争についてどうしてこうなったか教えてくれ桃戯右士より
これはわかりやすい。GWにエジプトに行こうかどうかしてるから余計に気になる


【格闘技】
全日本プロレス(両国国技館)=詳報スポーツナビ | 格闘技より
破壊王ジュニアやっぱり顔似てるなぁ
なんとなくだけど、体格といい風貌と言いまちがいなくこれからのプロレス界背負って行きそう


【映画】
AKIRA : 大友克洋の人気SFコミックを映画化するハリウッド実写版「AKIRA」の撮影が今夏8月にクランクイン!!、金田には「トロン・レガシー」のギャレット・ヘドランドほか、鉄雄には「トワイライト」のロブ・パティンソンほかの計8名が主演候補に選ばれた!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
確実に批判はあるだろうけど、個人的には実写化見て見たい。


【漫画・本】
ドラゴンボール :「元気玉」世界で100万回視聴 鳥山明さんの応援動画、3日間足らずで あっ!とランダムblogより
漫画の展開とかぶるからまた感動を誘うわ


【ゲーム】
『ファイナルファンタジーIV』がPSPへ移植 これで11回目のリメイク移譲記章より
今回のはもしもしでのその後も収録されてるからあながちリメイクってだけでもない気もするけど・・・・でも多いな

[PSP] ペルソナ2罪 『PSP版新モード「カリスマの教室」更新』Re:戯言より
やばっ、カリスマの教室だけでもプレイしたくて買いたくなってきた
ぶっちゃけ、罪は後味悪いから罰も収録しててほしかった・・・・・そうすれば神ゲー間違いないのに

PSP『英雄伝説 碧の軌跡(あおのきせき)』9月29日発売決定、NGP本体同時発売を目指して新作RPGも開発中はちま起稿より
もはやコンシューマーのゲームになってしまったな


【動画】
ACのCMに出てきた「ありがとウサギ」が「グレートありがとウサギ」にパワーアップGIGAZINE(ギガジン) - 減量中の人がおやつの誘惑に最も屈しやすい時刻は午後3時23分より
テラバッカスwww
でも、こういうの好き


【画像】
ちょww誰が捨てたwwwwwTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
うっかり起動させてみたいww

問 この部屋の持ち主はどこにいるでしょう?ビタミンDXより
これはわからない


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
冷静に昨日のことについて分析してみた。
ビール飲むと肛門括約筋緩むんじゃないかと思うんだ・・・・

って言うのも、過去にも数回飲んだ後にプチウンコだしちゃうwww
てか、飲んじゃうとどうしてもウンコさんがビチャビチャ化してしまって、それで一瞬の気の緩みで肛門括約筋がバカになってウンコさん出ちゃうと思うんだよなぁ~

今日から毎晩肛門括約筋鍛える運動しようと思う




> えーんがちょ! えーんがちょ!
⇒まぁまぁそういうなよぉ~
って言って、手を擦り付けるな、リアルならwwww


> 出張先でプチ漏らしてノーパンで新幹線乗ったのはいい思い出。
> なぜかテンパって新しいパンツを買うという事をしなかった。
⇒ノーパンktkrwwwwwwww
私は一度出張先で酔いすぎてなぜかパンツにゲロついてたことあった。
そのパンツは捨てて新しいのを現地調達したことあった。今もその現地調達したパンツは大事にはいてる



やっぱNTRは納得いかず

昨日プラダを着た悪魔を見たんですけど、な~んか納得行かないんだよね・・・・
もちろんトータル的にみればものすごい面白かったです。なにより、吹き替えの夏木マリがうますぎ!!!
いや、うますぎってほどでもないけど、なにより役と(メリル・ストリープ)雰囲気がマッチしすぎって感じ。
あれはすごい。そしてなんちゅうか、意外とコメディあふれる感じっていうの?
まぁコメディ全般は第一秘書のエミリーだけどwww
あれがあって初めてトータル的にいいんだなって思った。


んで、納得できない部分って言うか・・・・
やっぱ日本人って言うか男目線なのか、いくら距離を置こうとしても普通に男に抱かれてその後に元鞘に戻るっていうのがよくわからん。女性目線ならそこ普通に許してしまいがちだろうけど、男からすると「えっ、なんで?」ってなるよね・・・・

なんだかなぁ~
ああいうところがいまいち納得できないから、ああいう恋愛からめた映画って最後スッキリした感じにならないんだよなぁ
せっかくのアン・ハサウェイ台無し。
つか、イモ臭いカッコウしててもすんごい光ってるのな・・・・・オーラでまくりだろアン・ハサウェイ
まぁ、その後センス磨いたらもっといい感じになるから、やっぱりファッションやら化粧って大事なんだなって改めて思ってしまったんだけどねwww


いやぁ~パイオツカイデー( ゚д゚ )




関係ないけど、今日ウンコぷちもらした。
もうショックで今ふさぎこんでるwwww
ちょっとでもネットで回復できればと思ったけど、そう簡単にいかないもんだなm9(^Д^)プギャー





    |┃三   人      
    |┃   (_ )   
    |┃ ≡ (__)
____.|ミ\__( ・∀・)  

ガス無し


【今日の一押し】
台湾「日本を助けて!」 → 21億円の募金あつまるまにあっくすZより
ヤホーだと23億とも表示されてましたが、台湾本当にありがとう!!!
来年台湾に旅行に行こうと思う

■ 東京電力の計画停電、20日も見送り楽画喜堂より
やっぱ休日のほうが電力って使わないものなのね。逆だと思ってた。やっぱり会社関連のがデカイのか・・・

【2ちゃん系】
マクロスF 『シェリル派』と『ランカ派』 ヒロイン派閥闘争 最終決定戦【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ぶったyけどっちでもいいけどねwww
もし隣にって考えたらどっちいてもうれしいわwww

福島の避難者を宿泊拒否するホテル・旅館続出痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
被爆で拒否ってんのか?だとしたら糞だな

【朗報】チアリーダーはOK アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
多少ブサイクでも可愛く見えるのがチアだな

■キングゲイナー全話観たけど、あれで終わり!? :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
キンゲおもしろかったけどな。OPもおもろいし
アデット先生はまさに理想のエロ教師

管総理「谷垣、君を内閣に入れてあげよう、重要な原発問題担当相だ!」 谷垣「断る」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
そら断るよな、後で何か言われるとしたらそこだもん

【漫画家】原哲夫の中学生時代の絵がうますぎると話題明日もやられやくより
才能は元々あったってことだな

乙武「でた、不謹慎厨!」ヴィブロ - ライブドアブログより
安心の乙武さん


【情報・ネタ】
新潟の地酒入り“20歳未満禁止”ラーメンが人気ugNews.net跡地より
こういうの食べてみたい
ラーメンはうます!!!

ZAKZAK反日記事のソースを調べてビックリTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ふ~ん

生協が「ラベルのない飲料水」 包装材不足でも増産へ朝日より
ラベルなしってなにげに怖くないか?

松井秀が5000万円寄付「心配し…サンスポより
松井もなかなかやるね

ソフトバンクの回線が酷過ぎる 被災地で全域使用不可移譲記章より
ブレないソフバンwww

東北地方太平洋沖地震における震源地がプレート付近で発生していることがわかりやすくまとまったムービーGIGAZINE(ギガジン) - デスクワークが肥満の原因となっている可能性があることが明らかにより
こういうの見ると、フラグはめちゃくちゃたってたってことだよなぁ~

twitterのデマ発信源はつきとめられる: エビログはてなブックマーク - 人気エントリーより
あくまでもtwitterでの発信源って感じだな
それにしても、googleっていろいろできる機能が追加されてるのね

東京スカイツリーの高さが、完成時の634mになった!◆めっつぉ - Intermezzoより
高さだけね。割とどうでもいい

セ・リーグ開幕、29日に延期…節電も推進読売より
ぶっちゃけ、あくまでも文部科学省から言われたからって感じで選手の意見がまったくといっていいほど受け入れられてない感じなんでただたんにセの印象が悪くなっただけな気がする


【映画】
Thor : マーベルのコミックヒーローの雷神が大暴れする最新作「ソー」がインターナショナル・デザインのポスターを2枚リリース!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
外人ってこういうハンマーみたいなの好きだよね

映画 「スタンドバイミー」 の役者達が25年ぶりに集結にゅーす特報。より
あいつがデブ役の子だったのかよwwwwシブくなってる。そして主人公劣化してんなwwww
やっぱりこういうの見ると、リバー・フェニックスがいたらなぁ~って思う


【ゲーム】
進化し続ける一騎当千アクション最新作『真・三國無双6』がトップ あっ!とランダムblogより
選べるキャラ一人にして普通にA・RPGみたいにしてくれれば買うんだけど・・・・そっちに進化してくれないかな?

【酔うわ!】FPS視点でみるマリオの世界がスゴすぎる件 オレ的ゲーム速報@刃より
そこはせめて広大なマップにしてくれよwww
ほぼ綱渡り

『Deus EX: Human Revolution』8分に及ぶゲームプレイ映像が公開 (48)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
たんにFPSにしたメタルギアソリッドじゃんって気もしなくは無いけど

スイッチOFFでどれくれいの節電に? 据え置きゲーム機の消費電力まとめゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamezより
現行モデルと初代でもかなり差があるのね


【画像】
千秋のDSが一生もの情報屋さん。より
むしろ、これでプレイしたくない。飾っておきたい

自衛隊の皆さん、頑張ってください!!!!Hiroiroより
こういうのいいね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
GSの混み具合や売り切れごめん状態に反して高速はガラガラ
みんななんのためにガス入れてんのか・・・・

まぁ、今すごい高速空いてて走りやすいのはわかった。
だけど、こんな時に限って車の中にガソリン全然入っていないと言う事実・・・・・もはや瀕死ww

はやくガソリンこ~い



> 低脳が
⇒はいはい、低脳ですよ低脳・・・
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |         低 脳          │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ




マグニチュード8.0


【今日の一押し】
3月20日は「スーパー満月」の日Slashdot Japanより
こんな時だからこそ、ふと空を見上げてみるのもいいかと思う。
今日でもけっこう満月に近いぐらいまん丸です

【2ちゃん系】
女「旦那が毎朝毎晩、歯磨きでオエーーーー! 耐えられないっ! 家中どこにいても聞こえる!」【2ch】ニュー速クオリティより
わかれたいならわかれればいいさ。ぐちぐち言うな

【緊急】 被災地では強盗・レイプが急増中 日本人の民度を信用するな!妹はVIPPERより
やっぱごめん、クズはいたわ

評論家「『ワンピース』つまんないのに何故突出した人気を獲得しているのか。わからない」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
そら面白いと思う人が多いだけだろ
私は絶望先生がおもしろいとは思えない人だけど、世の中には面白いと思う人が何万といるんだから、そういうことだろ

フジテレビがまたやらかした? 「とくダネ!」で家族の遺体を発見する場面を放送 (動画あり)ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
いい加減にしろと言いたいな

露出狂のコスプレイヤー見つけたwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
バク乳wwwww

【笑いの為なら】空き家からパンツ一丁の白骨遺体。いつもの大阪のとーりあすより
これはジワジワくるな

■古田敦也「たくさんの照明を使うナイトゲームで開幕とか本気ですか?大反対です。」ニコニコVIP2chより
古田オケーイ!!!!
個人的には実施は特に問題ないと思ってて、問題あるのはナイターでやるって言うところだけだと思うんだけどね
なんでわざわざナイターにこだわるのかがわかんない

【画像あり】今日の朝日新聞の管の絵がやばいVIPPERな俺より
朝日どうしたwwwwwなかなかやるなぁwwwww

【画像あり】 都民ビビりすぎワロタヴィブロ - ライブドアブログより
610は確実にサイレントヒルの敵キャラ


【情報・ネタ】
被災地のATM壊し金盗もうとして逮捕TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
極刑でいいよ、こんなクズ

みずほ銀、連日の給与入金障害朝日より
給与についてが問題・・・・・マジ頑張ってくれ

「ACジャパン(旧公共広告機構)」が謝罪文を掲載、CM大量放送で視聴者から抗議が殺到GIGAZINE(ギガジン) - 「匿名性は信頼性の欠如ではない」、アメリカの匿名掲示板「4chan」創設者がFacebookのマーク・ザッカーバーグを批判より
ちょっとした中毒みたいになりますね

きれいなおねいさんのあつめかた:Bijostagramのはなし。 - TMBのお...はてなブックマーク - 人気エントリーより
きれいなおねぇさんは好きですか・・・・・

発砲音から相手位置を特定するウェアラブルシステム、米軍に配備へEngadget Japaneseより
リアルな戦場だと、こういうのむっちゃ大事なんじゃないかと思う

官房長官「買い占めはしないでください」→民主控え室に大量の食料到着EUROPA(エウロパ)より
さすがブーメラン政党

【東日本大震災】イチロー、義援金1億円にゅーす特報。より
さすが、日本のスーパーヒーロー

今夜『サンドウィッチマンのオールナイトニッポン』急遽生放送。イレギュラーエレクトロンより
でもまぁ、残念ですが私はバナナマンを・・・・

■ IEEJ、石油供給は来週にかけて回復の見通し買いだめ防止を呼びかけ楽画喜堂より
本気で買いだめやめれ


【アニメ】
■どのプリキュアがお好み? 新宿駅地下道、プリキュアオールスターズの広告がド派手ですぅ!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
キュアベリーって頭にウンコ乗せてるの名


【漫画・本】
「3月のライオン」マンガ大賞に輝く。被災者にイラストもMOON CHRONICLEより
私も単行本持ってますがたしかに面白いので未読の人にお勧めしたい

[漫画] 集英社、地震の影響で「週刊少年ジャンプ」「ヤングジャンプ」「ジャンプSQ.」の発売日を変更「最後通牒・半分版」―本、雑誌、コミック、アニメ、ゲーム等に関するヨタ話サイトより
集英社系変るので気をつけて

今、前に進むパワーを与えてくれる漫画50選 (2010年ベスト) (03/18)マンガがあればいーのだ。より
キングダムはガチで面白い


【ゲーム】
イメージエポックPSP最新作 『最後の約束の物語』 チャリティDL版発売決定! オレ的ゲーム速報@刃より
さすがに全額はきついだろうな

武器やナノスーツのカスタマイズシーンも! 『Crysis 2』最新ゲームプレイ映像 (27)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ナノスーツの強化はけっこうあってほしい材料でもあったのでうれしい


【動画】
さすがのNHK?地震時の各局の対応スピードが比較できる動画情報屋さん。より
これ普通にNHK優秀だなってわかる。てか、他の民放実はわかってても流してないんだろwww


【画像】
男性から女性へ、トランスジェンダー大変身は大成功桃戯右士より
まったくわからんね。成功の一つ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
急に前ノイタミナでやってた東京マグニチュード8.0思い出した。
あれって実はけっこう微妙だよね。今更だけど。あれこそお台場という埋立地が現場だったのにもかかわらず、津波はもちろん液状化すら想定されてなかったもんね・・・・津波はあったっけ?なんか船流された記憶もあったり
やっぱ浅いアニメだったんだな
せめて津波の恐ろしさぐらいはあの時わかっておきたかったなぁって思った。

でもまぁ唯一ハマってたのは、帰宅難民ってことぐらいwww
そんなこと思い出した1日。


話変わって、会社帰りにスーパー寄ったら余裕で牛乳なくなってたwww
なんでお一人様2つまでになってるんだよ!!!!そして鼻セレブもねぇ~・・・・もう鼻ガビガビです(^ω^;)
今の東京、変な意味で危機的状況。いい加減、買いあさるのやめろ

まぁ、いい機会なので明日は豚の角煮にでもチャレンジしてみようと思う




> 上地納得、あいつはただのアホ
>
   中略
>
> ってのは考えすぎかな?
> でもここに来て仙石を起用だし、きな臭すぎる。
>
> あり得ない対応ばかりで、絶対になんかのシナリオがあると思う。
> 普通に考えたら全力沈下だろ。
⇒仙石はマジでないわな・・・・もう日本どうなっちゃうんだろうってことがことごとく起きる
でも、海外からも徐々に政府叩き出してるから大丈夫だとは思うんだけどな
っと信じたい


> おいw
> マスコ"ミがはじかれるキーワードになってんぞw
> なんぞw
⇒ちょwwwwwwwそれ知らんwwwwwwwwww
FC2の禁止設定では禁止ルールは適用しないになってるんだけど・・・・・まさかFC2が!!!!!


> 停電のときに空を見上げたら星がきれいに見えたりするのかな。
⇒意外と変らなかったよ。なんていうか、停電中でも普通に光は家々からもれてるんだわ
まぁ、少しはいつもよりも綺麗に見えたりするかもとマジレス。

お勧めはトップにもあるけど、20日ね
ただ、天気しだいってのもあるから、今日から見ておくのもいいかも




鼻と目が壊れる


【今日の一押し】
花粉酷すぎ。鼻と目がぶっ壊れますた・・・
  ↓マジこいつうぜぇ
  
  彡ミ ゚~∴ ∵。∴
 彡ミ彡ミ ∴。花粉 ~ ゚
`彡ミ彡ミミ ∵。 ~∵゚∴
彡彡杉ミミ゚∵ ゚ ~∵。
ヽ|゚∀゚|ノ アヒャヒャヒャ゚~
 |iハハi| ゚  。 ~


【2ちゃん系】
大学入学試験に女性優先に合格させる「女子枠」を設ける 男子学生はさらに狭き門に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
意味がわからない枠だな。バカ女枠ですか?

馬鹿デカいヘリコプターをロシアが日本に派遣 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
おそロシア・・・・・でかすぎ。だが、今はそれが大事です。よろしゅうたのんます!!!!

枝野の寝顔が世界に配信される 【画像あり】ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
と思ったら、普通にテレビ出てるから、今まさに日本で一番忙しい人間だろう

ドイツの救助隊が日本を見捨てて帰国 メルケル首相「日本からの情報は矛盾している」カナ速より
ちょっと民主党の各方面に対する対応がダメダメなのがどんどん出てくる

ACジャパンCM「あいさつの魔法」中毒者隔離スレもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
あるあるwwwwwwwwww超あるあるwwwwwwwwww

【mixi】定時制高生「食料とガソリン盗んできた。ラブホから財布GET!」盗み、車上荒らしも働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
こういうときの冗談は冗談にならないのでやらないように

被災地で金庫をこじ開けようとする人たちの画像が話題にヴィブロ - ライブドアブログより
これはアウトだろ・・・・


【情報・ネタ】
webやぎの目:スーパーでなにが売れ残っているのかugNews.net跡地より
そういえば、あとバナナが1本しか無い。買えるかな?

■ELワイアで明るく輝くTRON風ヘルメット:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
もうちょい何か工夫すればもうちょっとイケてる感じになりそうな気がする

西武、雄星や岸が募金活動「早く復興して」サンスポより
西武つながりで、西武鉄道もうちょいがんばってくれwww

ビールで放射線をブロックできるかもしれないんですって #jishin移譲記章より
ビールはそんなこと気にして飲むものじゃぁ無い

アキバで「ガイガー・カウンター」完売 ネットでは10万円超の高額商品もZAKZAKより
むしろ、防護服と一緒に買わないと意味ないだろwwww

原発やめるとどうなるの? 計算してみましたGAGAZINE(ガガジン) - 【津波に襲われた町】 東松島の被災以前の風景より
ラーメン屋で女2人組みの客が「いい機会だから原発やめちゃえばいいのに、節電すれば大丈夫でしょ!!」とか言ってたけど・・・・・

「なぜ日本で略奪が起きないのか?」東日本大震災の海外反応 その二 あっ!とランダムblogより
たとえ自分がそういう立場になっても略奪っていうのは思い浮かばないな。やっぱ根っこの部分であるんだろうね日本人は


【ゲーム】
【完全に実写】『バトルフィールド3』のゲームプレイ動画第2弾が公開!はちま起稿より
凄すぎ。絶対に買うわ

『Crysis 2』と『The Sims 3』が国内で発売延期に (2)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
むしろ発売日知らんかったwww3月だったのかよwww


【18禁】
米の巨乳ジャズシンガーにヌード写真流出疑惑!?桃戯右士より
可愛いのでOKOK


【動画】
マウスはここまで進化する! evoMouseHiroiroより
まぁ、まだ実用化のレベルじゃない気もするけど

全てを飲み込む大津波。気仙沼市を襲った最初の大津波を撮影した動画にゅーす特報。より
初見動画だけど、すご過ぎて唖然とする・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
初停電です。
意外と停電にあうって久しぶりすぎた。一応19時から21時ぐらいまで停電してました。
ずっとGジェネやってたけど、意外と長いなぁ~って感じた。
夜だったのもあってか、本当に部屋の中真っ暗・・・・・以下に下手の中にいらない光があるかってのがずいぶんわかった。

そんな停電でしたね。
とりあえず、おしっこしてる時に停電にしたタイミングはもうなんも言えねぇ・・・・
18:20って発表だったからてっきり19時の時点で回避かと思ってたんだけど・・・・・・油断した




> 混乱の中でもお仕事お疲れ様です!!!!
> ガソリン並んでる人は、
>
> しばらく電車が使えなかったので、
> 病院いきたいやつとか、
> デイケア系のサービス車とか
> 福島へ親戚を迎えに行く車にちがいないと、
> 自分は、思うことにしました!
>
> でも、みんなが保存食とかガソリンとか買っている中、
> ガソリンに限らず、そういうの大量買いしないようにするのって、
> ほんと勇気いるよね…
⇒そうでもないよ・・・・東京に限ってはね。っていうのも、特に外食できない状況とかって話じゃないんだし、大量買いしても・・・・って気はする。
まぁ、地震のためにとか、改めて考え直したって人ばかりなんだろうって自分は思うようにしてるwww




西に行った人はしばらく帰ってこなくていいです


【今日の一押し】
米軍▲! Operation Tomodachi現地画像【2ch】ニュー速クオリティより
ゲータレードの山はさすがアメリカさんって気がしたww
なんにせよ、助かります。ありがとうございます!!!

■自衛隊の皆さんが頑張ってるし自衛隊かっこいいコピペ貼っていこうぜニコニコVIP2chより
わが国の自衛隊もまけじと頑張ってくれっ!!!

【2ちゃん系】
台湾メディアがフジテレビの問題放送 「笑えてきたw」 を発言したのは、 秋元優里と顔写真入りで紹介【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
マジか・・・・・・超ショックだわ・・・・・秋元アナ好きだったのに・・・・・・

仙谷氏、東電怒鳴る「俺を誰だと思っているんだ!」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより

 ∧_∧
(´・ω・) 知らんがな
ノ^ y丶
ヽ_ノ==|ノ
 / ||
"""~""""""~"""~"""~"

イタリアでは「枝野総理大臣」と認識されている件についてニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
あながち間違ってないから困るwwww

石破茂「協力するから情報をくれ。予備自招集も手話導入も自民党の提案。あと自衛隊運用は素人レベル」カナ速より
さすが石破さん

上地雄輔のクソッぷりを日本中に知らせたいんだけどもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
むしろ上地のバックが糞ってだけなんだろうけどね。こいつにこんな頭は無い
2回言うけど、こいつにはそこまでの頭は無い!!!


【情報・ネタ】
■停電時のトイレの使い方! :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
もう3時間放置する決意を固めた

ガソリン不足改善、少なくとも1週間朝日より
週末にいってみて、それでなければまた来週かなぁ

国生さゆり、宝くじ当選金100万…サンスポより
けっこう前だったけど、丸々だそうで。やっぱバレンタインデーキッスは国生さゆりのもの

「DASH村」が公式サイトで無事を報告、村で暮らす動物たちも無事。移譲記章より
昨日終了とか書いちゃいましたけど、無事でした。すみません

コンクリートの割れ目を修復するバクテリアEUROPA(エウロパ)より
バクテリアって万能?なんかいろんなところで活用できるな

停電でケータイはどうなるの?ドコモ&ソフトバンク広報コメント◆めっつぉ - Intermezzoより
停電時のテレビはもはやワンセグ頼り

【東日本大震災】AKB48のメンバーらが5億円を寄付にゅーす特報。より
やっぱりノってるグループは一味違うな


【漫画・本】
「ヱヴァ」「ハルヒ」「DRAGON BALL」「バガボンド」などのクリエイターが続々登場、東北地方太平洋沖地震の応援イラスト集GIGAZINE(ギガジン) - データ損失の可能性も、計画停電を受けて各社が「ネットワーク対応HDD(NAS)」などの取り扱いについて呼びかけより
前に載せたのよりか多いので再掲載

「ワンピース」"器"とか"約束"とかヤマカムより
アーロンどんだけ小物って気がしてくるのがなんかなぁ


【ゲーム】
『龍が如く』発売延期に対するL4D信者の書き込みがクズすぎる件はちま起稿より
ヲタってほどじゃない人が言ってたんですけど、今までリアルなところが好きだったのに敵がゾンビってwwwってな感じで全然ウケてなかったな

『Deus EX: Human Revolution』PAX Eastでの直撮りゲームプレイ映像 (11)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
あれ、PCもプラットフォームとしてあるんだな。PC版のほうがいいか、FPSだし


【18禁】
【閲覧注意】絶頂する女の子のアソコの映像桃戯右士より
こんなのもたまにはねww


【動画】
ガイガーカウンターライブTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ガガガ・・ガ・・ガ・・・・・ガガって音期待したのが間違いだったwww
関係ないけど、この動画で初めてUSTREAMってのを見た

YouTube:伊集院光 深夜の馬鹿力 2011年03月14日 第804回(約3分)ugNews.net跡地より
今はしょうがないけど、期待して待ってる
つか、伊集院がこういう話すると、なんとなくすごい重みがある・・・・やっぱすげぇ


【画像】
先生が黒板に描いた卒業生の似顔絵が凄すぎるまにあっくすZより
画伯レベル


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガソリンスタンドの現状を初めて見たんだがすごいな・・・・・・本気で(゚д゚)←こんな顔になった。
朝の9時ごろだったんだけど、ガソリンスタンド待ちでかるく300mぐらいの渋滞できてやんのwwww
かろうじて大きな道路だからその辺まで確認できたけど、正直まだまだ並んでそうだった。なんでそんなにガソリン必要なんだ?
買いだめはまだしも、なんでガソリンがそこまで必要なのかちとわからん。西に逃げるつもりなのかな?
正直原発がヤバイってなったのがわかった時は遅いと思うんだけどなぁ~
それなら、余震のために食料とかの確保しておくべきかなぁ~って。

ガソリンとかの供給が回らないと物流にも影響するとおもうんだけどね。まぁ浅はかな知識で書いてるけどさ。
なんつうか、おまいらもうちょっとだけおちつけって思う。



> やらない善よりやる偽善
>
> のことかな^^;
⇒ちょwwww
そんな言葉あったんだなググってわかった。まぁ、2ちゃん発信みたいだからまだいいか。
「やらない偽善よりやる偽善」って言葉が思い浮かんだ時うはっwww名言ktkrwwwwwwwww
と思って書き込んだんだけど・・・・・オワタ\(^o^)/めっさ恥ずかしいぞwwww


> 本当にペ・ヨンジュンは日本によくしてくれるよなぁ
> それに引き換え我が国の都知事ときたら…
⇒バカはすみに追いやればいいんだよ。どうせ次はないから大丈夫。あんなキチ○イほっとこうぜ!!!



冷凍食品逝く・・・(予定)


【今日の一押し】
radiko.jpがエリアフリーになっています #jishin移譲記章より
ついに解禁きたな!!!!!
たのむからこのまま継続してくれ!!!!!!

【2ちゃん系】
ペ・ヨンジュンさんから義援金7300万円【2ch】ニュー速クオリティより
ペ△

じいさん 「また再建しましょう」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
このおじいちゃん本当にかっこよかったなぁ~
テレビ見てて、涙しますた。

さようならDASH村・・・情報屋さん。より
DASH村終了

■ 『機動戦士ガンダムUC』の作画監督 「サンライズのゴミアニメーターから執拗な嫌がらせを受けているので辞めました」楽画喜堂より
マゾ?クオリティ下がらなければいいけど・・・・・

都内のパチンコ屋、計画停電中も通常営業…ネットで話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
なんだかなぁ~とは思うな
停電で会社にいけないおっさんが行き場無くて行ってそう

NY市場、円高大幅に進む 震災の影響で円確保の動きのとーりあすより
円安になると思ったけど、逆なんだな・・・・よくわからんなぁ~(^ω^;)
やっぱFXとかムリだと改めて思ったね

なんかお前らしょげてるから俺のお気に入りの動物画像貼ってくわハムスター速報より
鳥がすきなんでやっぱり鳥の奴は和む


【情報・ネタ】
PCの電源ケーブルは必ず抜いたほうがいいらしい。ugNews.net跡地より
信じるか信じないかはアナタしだいだけど

■パソコン上で絵を描く人なら「なるほど」と深くうなづく広告:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そうかな?普通じゃないか?

ルパン三世名乗り100万円 和歌…サンスポより
ルパン三世じゃ、その金ひょっとして・・・・

アップル、すべて無料の「災害対策アプリ」コーナーを開設◆めっつぉ - Intermezzoより
全然関係ない西日本の人たちもいざと言う時のために取得するといいかも

石原都知事「この津波は我欲が張った日本人への天罰だと思う」はちま起稿より
てめぇの身内が死んでてのセリフならわかるがこれはマジで終わってるわ人として・・・・

【震災】たけのこの里が全部売り切れるもきのこの山は大量に余る オレ的ゲーム速報@刃より
これは嘘だろ・・・・・・えっ?嘘だと言ってよバーニィィィイィィィィィィィィィ!!!!!!!!

モデルの桃華絵里、被災者支援として10tトラック1台分の飲料水を被災地へにゅーす特報。より
こういうのすばやい人って商売うまそう


【映画】
Box Office: 超実戦型SF市街戦ムービー「バトル・ロサンゼルス」が実写映画では今年最大のオープニングヒットを記録 ! !、しかし、「ディストリクト9」など目標の映画に迫れなかった ! !CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
前から気にしてた。日本公開したら観にいきたい


【アニメ】
テレビ東京の決断を支持します - 情報の海の漂流者MOON CHRONICLEより
まぁ、十分流したなとおもうけどね


【漫画・本】
井上雄彦さんの描く笑顔、笑顔、笑顔。情報屋さん。より
地味にユニフォームが県名になってたり
つか、バガボンドってどうなった?

『金色のガッシュ』のその後を描く外伝、相変わらず熱すぎて最高でした!友達って素晴らしいよな!!痕跡症候群より
どこにも別冊マガジンが置いてないです(^ω^;)


【ゲーム】
スピーディーで迫力満点!『Crysis 2』の最新トレイラーが公開 (22)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ただ密林から都市に変っただけとは言われない作品になってて欲しい
んで、隊長とサイコさんは出るのかな?


【動画】
心を落ち着け1分間ほっと息をつくための、愛らしい動物たちの写真とムービー厳選まとめGIGAZINE(ギガジン) - 【速報】福島第一原発2号機が冷却できずに燃料棒すべて露出、炉心溶融(メルトダウン)の可能性もより
和め


【画像】
リボンみたいな変わった模様を持つ「クラカケアザラシ」の写真いろいろTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
リボンっていうかシマウマ?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
東電なのか政府なのか知らんけど、やっぱ停電実施しないというフェイントはいらなかったな。
というより、3時間ぐらいなら全然実施してもいいとおもってるよこっちは。
まぁ、なぜか私の家の地域は3回も停電起きる範囲でちと納得いかなかったところあるけどね。

つか、やっぱりあの停電地域の分け方はちょっと問題アリだと思うなぁ~
できる限り協力するけど、やっぱりどこか一方に負担を負わせるってのはなんか違うと思うんだよなぁ
23区も一部除外だし。

冷凍食品マジ全滅しそう・・・・・
第1グループ 6:20-10:00 16:50-20:30
第3グループ 12:20-16:00
これ全部だもんな・・・・・・お昼から20時まで8時間も停電させられちゃうとさすがに冷凍庫の中身逝っちゃうと思うんだが・・・・

はぁ~



> 関西です
>
> 全然実感わかないなぁ…。まあ無事でなにより!
>
> てかやらない偽善よりやる偽善てw
⇒偽善ってことばがもはやあてはまってるかわからないけど、募金とかすると偽善者とか言う人いるからね。
それならやって偽善者って言われるほうがいいから使ったwww
とりあえずコンビニで募金箱みかけなかったんでクレカ募金しておいた2千円ほど


> 会議中に地震きて出席者に兵庫の方がいたから、みんなその人についてく感じで外でた。
> 「これは早く出ないとやばい!」って、
> その後の余震とかも誰よりも反応が早かった。
> 一度経験するとガチかどうか分かるようになるもんなんかな・・
⇒今回については、あくまでも東京だけどありえないぐらい本地震の前の前菜てきな揺れが長かったよね?それなのかな?
10秒ぐらい?あれ?この地震なげぇなぁ~・・・・・・ん?まさか危ない?やっべ外出ろ!!!!
みたいな感じだった。
二度と経験したくない



大地震から2日目


【今日の一押し】
アメリカ軍到着wwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
今回アメリカの対応には本当にすごいと感じた

オバマ米大統領、日本への全面支援を表明CNNより
この顔で言われたかと思うと胸熱

【2ちゃん系】
【速報】自衛隊が神テクニックで被災者救出【2ch】ニュー速クオリティより
テレビ見ててまったく同じようにテクニックすげぇ!!!って思った

今度は 【長野で震度6強】 【新潟で震度6弱】 の地震が発生 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
朝起きたらいつの間にかに誘発してるのね・・・・・日本の東は全然安心できない状況

東原亜希「節電したよ、これで電力大丈夫ね!」もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
デスノート発動

■VIPで出会ったメンヘラと絡んでたんだがニコニコVIP2chより
一度でいいから見て見たいシリーズの一つだなメンヘラ

気仙沼、火の海にハムスター速報より
まさに地獄絵図・・・・・


【情報・ネタ】
巨人・ラミが一時離脱、震災「すご…サンスポより
このタイトルは印象悪くするだろ。逃げたと思われても仕方が無いが中身は全然ちがう

通信手段にツイッターが威力を発揮移譲記章より
これはあるある。超あるあるwwww
ただし、docomoのメールでのツイートはブラックホールに飲まれていったけどね。私被害者

福島第一原発1号機爆発について、何が起きたかが判明GIGAZINE(ギガジン) - 福島第一原発1号機爆発について、何が起きたかが判明より
今回の官房長官はすごい印象いいよね。なんていうか、はっきりと伝えたいことを伝えてる感じがすごい出てる
好印象

先日映画でヌードになった女優・夏菜 (21) のFカップ乳を見る情報屋さん。より
ガンツの子。正直あくまでの私の想像ですが、オッパイの形は悪いな

Google、「見たくないサイトのブラックリスト」作成機能を追加 - ITmedia エンタープライズMOON CHRONICLEより
最近chromeにしようと思っているんですが、オートアンカーがまったく良いのがなくて移行ができない

米大使館「中国の大気汚染、測定できるレベルじゃない」EUROPA(エウロパ)より
自爆国家


【アニメ】
声優の生存を確認するスレまとめ天涯の森より
ある意味すごいです


【ゲーム】
コナミ、節電の為に『メタルギアオンライン』のサーバーを停止はちま起稿より
コナミGJ!!


【動画】
■とてつもなく巨大なニワトリの卵、中身もビックリだった(動画):::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
タマゴinタマゴ

フジで放送事故?菅直人会見中に笑えてしょうがない女桃戯右士より
まったく笑えないがな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
実際に震度5っていうけっこうでかい地震に遭遇したからだと思うけど、今まで地震特番とか「もういいだろ・・・」とか思ってたのが正直なところだったけど、今回被害側(程度は軽いけど)になると180度考えかわる。
もう全然苦にならないで、むしろ情報が気になってずぅ~っとテレビ見入っちゃう。
やっぱ実際に被害にあわないと気持ちなんてわからないな・・・・・改めて思った。

今回はかなり津波の影響による死傷者多数だけど、一日も早い復興を願う。
微弱ながら募金やらで手助け予定。やらない偽善よりやる偽善だな。
大地震によって亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします

関係ないけど、ふと日本の西側のテレビも全部地震特番なのかな?その辺りなんとなく気になった。
今日は少ないですが駆け足更新ですた。
ネットの情報はすばやく拾ってはよ寝よう。いい機会だ節電やら勉強やらの



> おー、無事だったか
> こんだけの被害が出てくると、見ず知らずの人間ですら
> 無事でいてくれてる事が嬉しいもんだな
⇒トンクス!!!!
家族崩壊したけど、身内はみんな大丈夫でした。会社の人間、知り合い含めても無事が確認できてホッとしてる


> こっちは震度3でも怖かったよ
⇒震度5弱だったんだけど、マジで本気で身の危険を感じたよ。みんな外に逃げ出したからね(外への出口が近くだったから)
たしか本当は外に出ちゃいけないんだけどね。
外出てわかるけど、木の揺れ方が尋常じゃなかった・・・・・・それもあってか、鳥が騒いでてもうね(^ω^;)


> 無事帰れて何より
>
> 平和すぎて実感わかないわ自分のところは
> 何もできん事がもどかしい…
⇒平和が一番だよ。私のところも今のところは最初の大きな地震以外は大丈夫なので、今は福島および東北地方の一刻も早い復興等を願うのみです



人生初の地震酔い


【今日の一押し】
【大地震】 世界各国でトップニュース【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
GWに外国行くけど、一気に円安になったりしないかが今密かな心配

【2ちゃん系】
すき家(6日連続 22回目)【2ch】ニュー速クオリティより
強盗界での人気はダントツ

菅首相に違法献金の疑い 在日韓国人から痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
運がいい奴だよなぁ~、確実に地震で埋まる

女性専用車両が増えるらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
つか、これで普通車両でチカンされても文句言うなよって言いたいなぁ~

何度アナルを拭いても便所紙に糞が付着する現象に名前つけようぜもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
あるあるwwww


【情報・ネタ】
長友、先発の可能性!遠征メンバー入りサンスポより
どんどん成長して欲しい

「これがジャパニーズカレーだ!」ゴーゴーカレー・ニューヨーク支店の評判移譲記章より
そういやぁ最近カレー食ってないわ

【速報】NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイルなどが「災害用伝言板」を運用開始GIGAZINE(ギガジン) - 東北地方太平洋沖地震の影響で帰宅できない人向け、都内の無料開放場所まとめより
会社の安否確認がもしもし経由なんだけど、結局重要な時に使えないことが今日わかった

★デパートの屋上にあったヒーローにまたがる遊具を再現した貯金箱仕様玩具登場駿河電力/スク水.jpより
ちょっとソリすぎww

韓国発!女子中学生の陵辱写真をネットにアップするド変態桃戯右士より
国技だもんな


【漫画・本】
「漫画全巻」2月売り上げランキング-漫画大賞ノミネート作品が上位にMOON CHRONICLEより
へっ?ガンツってそんなにすごいんだ・・・・映画効果?
つか、ワンピース3つも入ってんのかよ

35万部以上の出版を記録する「どげせん」人気 この先どんな展開になるのかあっ!とランダムblogより
そんなに売れてるのかよ!!!!!


【ゲーム】
『龍が如く OF THE END』真島のアニキが“感染”…!? 衝撃の展開に注目!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
きっとスーパー真島になって帰ってくる

PS3キャンペーンのサイトがステキすぎる◆めっつぉ - Intermezzoより
男の顔なんか腹立つわぁ~

PC版は3D立体視対応に『Battlefield 3』新たな3Dレンダリング技術が紹介 (22)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
> 通常の2Dプレイ時のグラフィックと同等のクオリティで3D立体視プレイが可能になる
本当か?今の技術でそこまで出来るとはとても思えないんだけど・・・・


【画像】
ブロッコリーだと?Hiroiroより
ちょっと和むwww
まぁ、いざ自分がやられたらまったく和まないけど


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
あえて地震ネタあまり載せなかったけど、どこもかしこも地震ネタだね。8.8とかすごすぎる!!!!
ちなみに、私の家の被害 ⇒ ハンドソープの容器が洗面台にダイブしてたのみ、マジ築1年すごい!!!

私は東京の23区の隣(西の)にいたんですが、ゆれけっこうハンパなかった。人生初だねあの揺れ。もうピーク時は立ってるだけでフラつくレベルだった。そして人生初の地震酔いも経験した。
本気で地震に恐怖を感じた日でした。

あと、改めてだけど、チャリ通勤のすばらしさが目立った日だったね
みんな電車通勤で泣いてたけど、チャリには関係ナッシング!!!
いやぁ~、チャリってすばらしいねぇ~

ちなみに、地震とはまったく関係なく、過去に終電逃して10km歩いたことあったけど、1時間30分かかったからね。足パンパン・・・・あれをみんな味わってんだなって思った。
みなさん気をつけて帰宅してください。




> 今年も花粉きてしもたわ。仕事帰りに電車降りたら急に鼻のむずむずとのどのかゆみが出てきた。薬は使いたくないだよなぁ。早く5月くらいにならんだろうか。
⇒今年は目がひどい・・・・
もう一回目をかいちゃうと永遠目がかゆくなって充血・・・・・その繰り返しな感じ。
本当に早く5月・・・・梅雨の時期がきてほしい



花粉×

【今日の一押し】
連続リンチ殺人 少年3人死刑確定!!もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ざまぁwwwwwwwwwwwww
今日一スカっとしたわ~、なんか寝る前にすっきりできた

【2ちゃん系】
PCで意外と使える、知られてないスキルを晒すスレ : デジタルニューススレッドMOON CHRONICLEより
こういうスレは超大事

AカップアイドルがTwitterで「どう頑張ってもCカップくらいにしかならない(´;ω;`)」と告白【2ch】ニュー速クオリティより
思ってるほどオッパイの大きさは重要じゃない

女子高生、全裸男に押し倒され下着奪われる 男は徒歩で立ち去る…札幌痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
単純に寒かったんだろう

【画像あり】石破茂議員が土肥議員に対して大変お怒りのようです アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
これは本気で怒ってくれよ他の議員!!!

民主・土肥議員「竹島署名、ばれちゃった。まさか報道されるとは」妹はVIPPERより
うほっ、こいつマジでいなくなれよ

彦摩呂がオススメするみそ汁「なめこ、豆腐、刻みねぎは、みそ汁の黄金トリオや~」未定なブログより
ダイコンか、卵とワカメ


【情報・ネタ】
韓国女優「性接待リスト」ツイッター流出 トップに朝鮮日報社長の実名記載TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
なんともいえないけど、少なからずそういうのは日本でもあるんだろうな

■伝説のすた丼 蒲田店 3月18日OPEN予定 3/18(金)、3/19(土)100円キャンペーン実施!!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
池袋のたまに行ってます

長友、本田ら12人の所属クラブに…サンスポより
正直長友だけは所属クラブにいたほうが今後のためだと思う

モーニング娘。道重さゆみ 「私がAKB48に入ったらいちばんかわいい」情報屋さん。より
キャラが安定してる。道重先輩カッコいいっす

IE9の公式版は3月14日ダウンロード開始!◆めっつぉ - Intermezzoより
まったく別だけど、chromeを使ってみようかと思ってる

ウクライナ美女はカネをもってればokなようだ桃戯右士より
やらせじゃね?

石原さとみがエロ過ぎると話題まにあっくすZより
今まで石原さとみはあまり顔が好きじゃなかったんだけど、いっきにきたわ・・・・
この髪型似合い過ぎ(*´д`*)ハァハァ


【アニメ】
■日本ファルコム 『英雄伝説 空の軌跡』 アニメ化決定!駿河電力/スク水.jpより
これはうれしい!!!


【漫画・本】
「金色のガッシュ!!」別マガで復活、文庫版も刊行スタート天涯の森より
昨日か?すっかり忘れてた


【ゲーム】
『Dragon Age: OA』新たな物語も展開!拡張パックで舞台が更に広がるゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
PCで出してくれよぅ

【Cry】 海外のゲーム開発エンジン進化しすぎだろ・・・・ 【Unreal】はちま起稿より
どんだけスペック必要なのか

スクエニ、期待の新作『デウスエクス』が2011年秋に発売決定! オレ的ゲーム速報@刃より
ARPGなんで密かに期待してます

■ マグレックス、PSP専用の1080pアップコンバータ-480pゲームなどを高画質でTVに表示。9,800円楽画喜堂より
1万かぁ~・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
花粉症で目がかゆいです・・・・
鼻はマスクでなんとか耐えられるんだけど、目だけは・・・・・(´;ω;`)ブワ
今片目だけ充血して目が赤いです。ちょっとカッコいいとかひそかに思ってたりもしますがwww

早く花粉の時期終われよマジで(^ω^;)
昔はここまで悩まされなかったんだけどね



> 自分も子供の頃は雪降ると楽しんでたけど
> 最近は「うわぁ…(´д`)」ってなる
> 雪国の人は大変だと思うわー
⇒あるあるあるあるwwwwww
そして、だんだん寒さがキツクなってきてたりもする



オッサン化


【今日の一押し】
伊紙、長友を高評価「インザギに化けた」サンスポより
それは言いすぎだけど、長友すごいっ!!!!

インテル長友がセリエA初ゴール!痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
長とーーーーーーーーーーーーーーも!!!!!!!!!!!!!!!!!

【2ちゃん系】
■【ネタバレ注意】ガンダムUC episode 3「ラプラスの亡霊」劇場限定特典フィルムのまとめ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
新宿4000枚かよ・・・・・余裕だな
個人的には29がうらやましい。2回目だけど、私のはクシャトリヤのコックピットだけ(外側)

原作の「けいおん! 」が大学生編と在校生編の2つ同時連載で再始動  キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ここぞと言うばかりに稼がないとな

布施博が「猫ひろし」のものまねをして話題に 【動画あり】ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
クイズタレント名鑑は昨今の番組内では群を抜いて面白いです。ただし、有吉とおぎやはぎがいないと8割ぐらい笑い減る


【情報・ネタ】
「まさか飲むとは…」――受刑者が消毒用アルコールでカクテルugNews.net跡地より
アルコールはアルコールってこと?昔メチルアルコール飲むと目が散るとか聞いたことあったなぁ

らばQ:大反響となったネットの投稿「余命51時間だけど質問あるかな?...はてなブックマーク - 人気エントリーより
絶対に安楽死って必要だと思う

介護アイドル愛実、下着は基本的にTバック!ムダ毛の…ZAKZAKより
どう考えても40歳だろ

意外と知らないキスの真実 痕跡症候群より
キスすると結構な確立でボッキするwww


【格闘技】
橋本ジュニア、一夜明け会見で充実感スポーツナビ | 格闘技より
髪型がイケてなさすぎだろwwwwおまえは棚橋かよwwwww


【映画】
映画『ロード・オブ・ザ・リング』の撮影現場の舞台裏を撮影した画像情報屋さん。より
意外とCGだと思ってたところがCGじゃないな


【アニメ】
▲実物大のガンダム人気、入場者150万人駿河電力/スク水.jpより
こないだ大阪に出張に行った帰りに新幹線から見れた!!!
ちょうど夕方の暗くなってきたぐらいだったから、ライトアップも見れて得した気分だった。遠かったけどすごい


【漫画・本】
漫画家の新條まゆ先生がTwitterで大激怒 “風俗嬢なんてやるかよ!”桃戯右士より
人気作家はつらいな。一般の人なら信じちゃうもんなぁ~


【ゲーム】
『DARK SOULS』新要素「篝火」が混沌たる世界での冒険の拠点にゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
秋ぐらいかな?期待大

TYPE-MOON『魔法使いの夜』、今冬 → 2011年内に発売再延期はちま起稿より
もはや驚かない


【動画】
ガスボンベ大爆発Hiroiroより
想像以上に爆発で思わず笑ってもうたwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
あさすげぇ~雪降ってたな・・・・引いたわぁ~
雪に興奮できない歳になったということは歳取ったんだなって思った・・・・

またオッサンに一歩近づく


まったり1日


【今日の一押し】
■ 『機動戦士ガンダムUC』EP3感想・・・やはり戦闘シーンが最高に盛り上がったな楽画喜堂より
むっちゃネタバレあるから、どっちかというとストーリーを知らない人は見ちゃダメ
それにしても、あと3巻で終わるのかな?確実にあと1回もしくは2回分必要だぜ?
たぶんBOXセットが後から発売されたら間違いなくそっちも購入するだろうな(゚Д゚)

【2ちゃん系】
前なんとか△ 「外国人参政権を成立させる」と民潭で約束していたことが発覚 【写真あり】【2ch】ニュー速クオリティより
ショックだわ~

iPhone4買ったからiPhone用壁紙妹はVIPPERより
個人的にまだiPhoneのほうが今のアンドロケータイよりも上だと思う

お前ら、結婚ってしたい派? したくない派? まずはそこからスタートだカナ速より
したいね。一応結婚生活したい

私のパンツを見てください><もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
m9(^Д^)プギャー

■ヤンキーに絡まれてる女の子助けてきたwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
やっぱ筋肉大事www

乙武洋匡さん「障害者をネタに笑える社会こそ究極のバリアフリー。今の時代は気を使いすぎ」未定なブログより
乙武さんは本当にかっこよすぎる!!!そして
>障害者に関して「人によっては違う」と前置きしながらも
この一文が一番厄介だよな・・・・


【情報・ネタ】
今年の花粉症、43%が「ここ数年より症状が重い」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
今日車乗って窓開けたらクシャミがとまんなかった
まちがいなく、死活問題なので、こんどからマスクして車乗るしかない

本日のラーメン生郎ugNews.net跡地より
「生朗」っていうのは大学生のイタズラでなったんだよ。これ豆知識ね。つか、犯人を知ってる知り合いが会社にいるwww
ちなみに、お店で水は頼むな。間違いなく、衛生的に悪いであろう状態なのが出てくる

■「はやぶさ」デビュー、撮り鉄の転落で発車遅れ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
マジ最近のてっちゃんはおかしい

ついに「おサイフケータイ携帯」対応、…ZAKZAKより
書いたっけ?昨日ARCとNECの新作をモックだけど触ってきた感じ、ぶっちゃけそこまで体感速度で差が出なかった
思いソフトでいろいろやったわけじゃないから、まだまだ未知数な部分あるけど、今の感じならどっち買っても一緒かなぁっと
ネットみるとARCの予約がすごいらしいとかなんとか。私はもう1年待とうと決意しますた

33才の子を持つ42才美魔女 スリーサイズは85、58、86Escapismより
タイトルが間違いなくおかしい。訂正すべき

▲なんとヒマラヤで10キロ近い巨大リスがペットとして飼われている駿河電力/スク水.jpより
デカイ


【格闘技】
K-1王者・長島☆自演乙☆雄一郎がプロレスデビューしなければならない悲しい事情情報屋さん。より
事情=金未払い


【アニメ】
ファースト「ガンダム」とリンク!往年のガンダムファンも来場した「機動戦士ガンダムUC」初日舞台あいさつ◆めっつぉ - Intermezzoより
やっぱUCの流れもあってかファンの年齢層は高いね
たまぁに女の子いるけど、彼氏っぽいひとといるから、付き合いな感じが・・・・・○ねばいいのに


【ゲーム】
完全に実写、「CryEngine3」 の最新動画が綺麗すぎでパネェwww オレ的ゲーム速報@刃より
でも、ぶっちゃけ現代ゲームのしかもリアル系のみのゲームにしか・・・・
綺麗なのはいいことだけどさ

DdFFでも信頼と実績のウボァー道場再び! そして今回はさらに簡単な道場が誕生!読みゲーより
フリーザだwww
システムよくわからんけど、これは透過するとかの処置をとるべきじゃないのか


【漫画・本】
CLAMP:「想像以上に大変でした」"×××HOLiC""ツバサ"異例の並行連載7年を振り返るMOON CHRONICLEより
どうでもいいからX終わらせろや


【画像】
パリス・ヒルトンがヒッピースタイルで乳首をアピール桃戯右士より
なんだろうね、乳首全然セクシーじゃないよね。ニップレスでもしたほうがいいな。せっかくその他はきまってるのに


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はたまりにたまった録画番組を消化
やっぱ外交官黒田面白い。
あと、BDでガンダムUC見たけど、改めて面白かったしBDの画質がすごいことを再確認

そんなまったりしてた1日。
最近仕事と飲みばっかで体調がおかしくなりつつあるので、今週ぐらいは飲み減らそうと思う
先週平日で3回ってもうおかしい・・・・そら金なくなるわな・・・・(^ω^;)







ガンダムUCepisode3『ラプラスの亡霊』」観てきました


【今日の一押し】
【画像あり】アリの脳に寄生し、ゾンビと化す恐怖の昆虫寄生菌が発見される桃戯右士より
後のかゆうま

【2ちゃん系】
「泥棒!」と女に叫ばれ警官に制圧、後日死亡したおじいちゃん、財布は自分のものと判明【2ch】ニュー速クオリティより
っていつの話だよ、世の中よでぇ女がいるもんだ

鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まされ、免許の更新実習でも超高得点を記録痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
鈴木△

こないだの夜いきなり雨が降り出したんだ続・妄想的日常より
事前準備万全じゃんかよwww

【案の定】カンニング予備校生「2ちゃんねるの大学受験スレで知恵袋で解答を得られると知った」 と供述ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
そういえば、毎年2ちゃんで事前にね、事前に問題流出ってあったな

ガソリン価格、レギュラー150円台突入へ 来週からカナ速より
(^ω^;)

「あ、こいつ運転下手だな」って思うときもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
高速乗るとあるけど、後ろ確認しないで追い越し車線に飛び出す奴とかいる・・・・本気で怖い思いする

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第21話のQ&Aが出来たよー明日もやられやくより
今回上条さんの作画が崩壊してたwww


【情報・ネタ】
■卵のカラザ捨てますか?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
会社の知り合いで必ず捨てる人がいる
意味がわからない

Appleが初代iPadをさらに大幅値下げ、新品が非常に安価にGIGAZINE(ギガジン) - まるで実写、海外製ゲームエンジン「CryEngine3」の技術力がどれだけすさまじいかが実感できるムービーより
大幅って言っても、たぶんみんな実際の値段みたら大して下がって無いじゃんっておもうハズ

彼氏の浮気を疑う行動10パターン情報屋さん。より
彼女が出来た時のために・・・・・・

知っているようで意外と知らない『Word』を使いこなすためのテク10選...はてなブックマーク - 人気エントリーより
そういえばWordって使わないな、資料なんてパワポかエクセルだもんなぁ

南極海に藻類が繁殖、周囲のCO2濃度は約1/4EUROPA(エウロパ)より
逆に地球が適応してきてるってことなのかな?

おしっこ我慢中は判断力が向上するという研究結果◆めっつぉ - Intermezzoより
へ~へ~へ~

アルファ ロメオ、コンパクトミッドシップスポーツ「4Cコンセプト」Car Watchより
ミッドシップとかいいねぇ~、アルファそこまで高くならないから期待したい

もはやゲーム! ダルビッシュ有、150km連発 …国内最速156kmもマークまにあっくすZより
ブラジルの血が流れてるからやっぱり身体しなやかなのかな?ランディ・ジョンソン系だな

マックのマフィンに異物混入 前歯欠けた男性「店の対応に不満」 - MSN産経ニュースBOGARD La+より
こらアウトだな


【映画】
カプコン、事実を認める!人気ゲーム「デビル メイ クライ」実写映画がハリウッドで始動!監督やキャストは未定天涯の森より
マジかぁ~、ってあの世界観なら普通にハリウッドならイケるんじゃね?って思ってしまう


【ゲーム】
『第2次スパロボZ 破界篇』オリジナル機体「ブラスタ」&主人公を公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
機体は00の機体に似てる

『ダークソウル』の最新スクショ公開、これが今回のヒロインかぁはちま起稿より
Gジェネの次のソフトはこれだな。発売日しだいだけど
それにしても、もはやベルセルクの世界だな


【動画】
動画:人型ケータイアンドロイド「エルフォイドP1」Engadget Japaneseより
キモッ!誰得だよ?


【画像】
透明人間!?日常に溶け込んで見えなくなったアート写真13枚TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
路上の奴はパンツとか見えるのかな?できるかな?
まぁ、結局ある角度からしかみれないんだろうけど

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガンダムUCepisode3『ラプラスの亡霊』」観てきました。
今回は、ダグサカッコいい、マリーダ可愛い、艦長艦長らしいって感じ
ストーリー書いちゃうとあれなんで、とりあえず地球降下まででした。やっぱハショってる部分あるから、少しだけ小説版とちがうところもあるね。まぁ、気にはならないけど、けっこう唐突すぎるだろってのが今回のエピソードだとチラホラ。

一応、事前情報は一切見ずにいたんだけど、たまたまAmazonのレビューみちゃって、なんかクシャとユニとの戦闘で使い回しがあったとかかかれてたけど、ぶっちゃけわからんかったwwww
そのぐらいなので、たぶん皆さんもそこまで気にはならないかなと。戦闘もろもろ、OKだな。
シナンジュのゾンビ面はなかなか見ごたえあったwww
映画は文句なしです。

ちなみに、BDの特典の生フィルムは完璧ハズれでした。クシャトリヤのコックピットしか映ってないwww
ほんの4,5秒後にずれればなかなか良いシーンだったんだけどね、残念。



今回、気づきましたけど、ピカデリー人少なかった。
前回は午後になっても列作ってたけど、今回は整理券もあってか午前中の10時前にはもう人はけちゃったね。
んで、午後の16時ぐらいでも全然限定版売ってそうな雰囲気だったから、今回は単純に数仕入れてたのかなぁって感じた
朝は普通に前回以上の並びを見せてたけど、裁き方学んだねピカデリー
たぶん、次回もBD1万枚限定なら午後からでも大丈夫かなぁ~って感じ。
あのピカデリーの対応には拍手を送りたい。

やっぱネカフェでの一泊って普通につらいしね・・・・・
つか、1番の奴なんて、昨日の10時には並んでたからなwwww
バカみたいだよなぁ~、結果的に。
まぁ、あの寒い中で10時間も並んでるのは単純にすごいけど



> ねぇねぇきいて
> 今日ものすごく気持ちいいおなにぃができたの
⇒色々聞きたいなwww
私は、今日マルイメン言った時にちょろっと話した女性店員を想像でヤルこと意識してオナったら2回できたので、今日はかなり満足してるよ!!!!

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ




明後日ガンダムUC


【今日の一押し】
「Battlefield 3」のプレビューが続々登場、次回の新トレーラー公開は3月16日!移譲記章より
本気を見た気がする。これはすげぇな・・・・視線の移り変わりっていうのかな?滑らか過ぎで怖いぐらい。あとは推奨環境が気になる

【2ちゃん系】
マツダ過労死で社員自殺 自殺後、上司「死んだwこの忙しいのに」【2ch】ニュー速クオリティより
利益いいからってちょーしにのんなよ
んなやつらが未だに上にいるからダメなんだよ・・・

入試カンニング問題で仙台市の男子予備校生(19)を逮捕
【不正入試】 茂木健一郎、Twitterで暴走 「クズ新聞、クズテレビ、クズ大学!予備校生が逮捕されて満足か?」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
色々言われてるけど、個人的にはこれでよかったと思うんだけどなぁ~
なんていうか、見せしめじゃないけどやっぱり今の科学を使えばすごいカンニングできるわけだし。リスクをしっかりと世に知らしめるのにはいいきっかけかなと。つかカンニングした問題以外で合格したんかな?カンニングありきでは合格したらしいけど
あと、関係ないけどテレビでアイ、スズキって発音してるけど、絶対にアイス好きの発音だと思う

おまえらが女にやった最低な事教えろぶる速-VIPより
小学生のころ、ふざけて石投げたらまさかの頭直撃。それ以来一切女の子に対して手を上げないと誓ってる

【北海道】寒さで倒れてしまった男、女子大生3人が裸で体を温め無事生還のとーりあすより
マジか?マジでなのか?

世界のナベアツ、芸名も捨てジャリズムも解散し、今春から落語家に転身未定なブログより
黙って作家やってればいいのにと思うんだけど

男で化粧水つけてる奴何なの??キモスwwwwwwwVIPPERな俺より
こういうので脂ギってる奴はウィッチヘーゼルがいいってのを見て、購入して使ってみたらたしかに脂が控えめになってきた


【情報・ネタ】
Appleが「iPad 2」発表、薄くなりホワイトモデルも。日本は3月25日発売Impress ITより
ipadが防水使用になったらむちゃくちゃ売れると思うんだけど

■少年9人、「ファイト・クラブ」参加の疑いで退学処分 米ワシントン州:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ファイトクラブww

ナイナイの岡村さんが、いきものがかり吉岡のラジオに送ったコメントの内容とは情報屋さん。より
じょいふるは確かにいいと思う

ひとり暮らしを新しく始める男子が買うべきたった1つのモノはてなブックマーク - 人気エントリーより
今圧力鍋が欲しい

シマンテックからアンドロイド携帯向けセキュリティソフトEscapismより
3000円とかwwww

サッカー日本代表岡崎、優勝カップの破損に気付く桃戯右士より
いまさらかよ(^ω^;)
でも、岡崎可愛いなオイ

中国人サッカー選手、ラフプレー批判に逆ギレ「蹴られるのが怖いならサッカーするな!」まにあっくすZより
スポーツだってのは忘れるなYO!

ぐるなび社員が暴露!バードカフェおせち問題の内情探偵ファイルより
すごい今更だけど


【映画】
柴咲コウ、キアヌ・リーヴス主演「忠臣蔵」リメイク『47RONIN』でハリウッドデビュー! オードリー・ヘプバーンの輝きと絶賛!イレギュラーエレクトロンより
どんな映画だ!!!って思ったら忠臣蔵のリメイクかよ・・・・


【漫画・本】
[週刊少年サンデー]の配本数が激増した件。痕跡症候群より
全然きづかなかた

ジャンプ新連載「magico」が超期待大な件ヤマカムより
ジャンプにしては珍しい背景の漫画だなって感じた。どっちか言うとサンデーよりだよね


【ゲーム】
伊集院光が語る「ニンテンドー3DSの感想」ugNews.net跡地より
正式な製品ってのは出そうにない気もするけど

『SDガンダム カプセルファイター』3月にユニコーンガンダム(NT-D)導入ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
もうまったくやってないわ・・・・

『ディシディア012』 ティファの白パン&空飛ぶTバック確認! オレ的ゲーム速報@刃より
魅せすぎでぜんぜん魅力無しwwwww

『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』新システム、新スキルが判明AbsoluteSphereより
新システムかぁ~、オール資金調達しそうwww


【動画】
自己防衛本能がフルパワーで機能した瞬間Hiroiroより
ざまぁwwww
それにしても、おっさんカッコいい


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日は予定通り新宿に泊まるので更新お休みします。

マジでガンダムUCたのしみだぁ~
とりあえず明後日の朝も寒いようなので気合入れていきたい。
今回はなんとなく前回ほどカオスにならないとは思うけど・・・・・

ちなみに、前回は雨ふってるわ、人多すぎで朝1回目の舞台挨拶に間に合わない人とかいて、ちょっとしたカオスだったwww


UCチケットゲット!!!


【今日の一押し】
特に無し。とりあえず、雨うっとおしいな・・・・・

【2ちゃん系】
「笑っていいとも」によると、日本国民の好きなピザNO1はプルコギピザ!【2ch】ニュー速クオリティより
最近笑っていいともおかしい

「サクラ大戦3」くらいの頃の絵が一番良かったな アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
4番目ぐらいの画風でエロ同人みたことある

お前ら好きなニオイあげてけぶる速-VIPより
インコの臭いすごいわかるwwwww
インコ大好き

【閲覧注意】ウィリアムズ博士のサナギの実験がマジキチと話題に (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
でもこういう実験って大切なんだろうな・・・・・・人に及ばないことを祈るのみだけど

大島優子ちゃんがガチで可愛い件ハムスター速報より
すごい可愛いってわけじゃないけど、こういう笑顔が出来る子は好き

心臓がギュルンって痛むと「あ、死ぬのかな」って凄く不安になるよねVIPPERな俺より
年末の肺の痛みの時はマジで死を覚悟した。最近はチンコのちっちゃい赤みが性病なのではとびくびくしてるwww


【情報・ネタ】
コタツを知らない外国人が日本のコタツに物議TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
コタツ最強すぎる

■吉祥寺「弁天湯」にベスビオス火山の銭湯壁画-富士山から描き替え:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
う~ん・・・・

G大阪、ゴールラッシュで幕開け!/ACLサンスポより
ぜひともACLとってもらいたい

ドリルの集合体とかフラクタル図形のような見た目のすごい野菜「ロマネスコ」GIGAZINE(ギガジン) - 約1時間ずっとなめ続けられる「60分キャンディー」、開発のきっかけは漁師の栄養補給より
なかなかキモイな

auがスマホのテザリング解禁Hiroiroより
スカイプなんかよりも全然すごい解禁

東京スカイツリー、ついに600メートル超え◆めっつぉ - Intermezzoより
おめおめ

トヨタ、ジュネーブショーにFRスポーツ「FT-86 II concept」を出展Car Watchより
いい加減市販モデルだせよ!!!!!
しかも、だんだんどっかの車みたいな面構えになってきてるし・・・

鬼束ちひろ4月6日に復活…「やばい、殺されるかも」初エッセーで暴行語る桃戯右士より
でも、出会ってすぐに家に住まわせるみたいな感じだったんだよな?なんかなぁ~


【格闘技】
ザ・ロックが7年ぶりWWE登場、レッスルマニアのホストに就任ugNews.net跡地より
俳優失敗したからだろ


【漫画・本】
「ワンピース」ホーディと三又の槍ヤマカムより
個人的な希望だけど、ここらへんはあっさり実力アップしたってことですんなり倒して欲しいかな

図書館での貸し出しを半年は控えて、小説家が異例のお願いあっ!とランダムblogより
ぶっちゃけ1年でもいいぐらい

「アザゼルさん」悪魔大集合Tシャツとクリアファイル痕跡症候群より
こんなんは欲しいな、なかなかきれる感じ

中3女子「NARUTOのイタチの死から立ち直れません;;」 精神科医「相談受けて全巻読んだがハマった」まにあっくすZより
こんな精神科医の先生なら相談したい


【ゲーム】
高橋名人「3DSは立体に見えない」はちま起稿より
一応救済じゃないけど、3D切れるからそのへんは心配しなくても・・・・・・って、3DSって結局3Dがウリだからそれもなんか微妙だよねって最近思ってきた

『マヴカプ3』 7秒で3人即死、コンボ動画 オレ的ゲーム速報@刃より
なんだこれwwww


【18禁】
AV女優の約6割はB型移譲記章より
へ~、記憶の片隅にでもいいから覚えておこう


【画像】
麻薬の常用は人の顔をここまで変える。ビフォーアフター写真21枚情報屋さん。より
基本変形してるな。ゆがむ感じ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガンダムUCのチケット争奪戦がすごかったな・・・・
9時にいきなりピカデリーのHP飛ぶわでしょっぱなから出鼻くじかれました。
とりあえず、なんとか15時の回でとれたので、予定通り金曜日に発券して、朝から限定版のBDのために並ぼうかと思ってます。

それにしても、今回は1万枚って前回よりも2倍多くBDあるのに、チケットの予約の速さは尋常じゃなかったな・・・・
9時30分ごろに携帯でやっとHPに入れたと思ったらもう14時ぐらいの回まで売り切れだったもんな!!!
私はトークショー的なものには一切興味ないんで別に15時の回でもいいんですけど、やっぱり聴きたい人はいっぱいいるんだな
さすがガンダム・・・・・

なんにせよ、今週の土曜日がすごい楽しみっ!!!!!




> 実家暮らしだからアニメが見づらい…。
>
> 家族の偏見は簡単には変えられないし、ビクビクしながらテレビみるのしんどいよお!!
⇒あるあるwww
私は自分の部屋があったからまだ大丈夫だったなぁ~


> 猟犬の奴らは戦闘のプロという前に屑の集まりだからだとか何とか。
> Gジェネヤバい。ガンダム好きに限るだろうけど。
> 開発行き詰っても交換があるから止まらねえ。
⇒確かにっ!!!!交換っていうシステム、あれはいいものwwww
おかげでジオン系の開発が進むwww


> やっぱりゲームを買う一番の燃料は楽しんでいる人の意見だなぁ
> というわけで、コメントとか見てたら欲しくなったからGジェネ買ってくる。俺もPS以来だなー
⇒PS以来ならじゃっかんの違和感ぐらいで、あとはプラス面だけだと思うよ。
アニメカットもボタンだし、間違えてカットしないほう選んでも×ボタンでキャンセルできるし、なかなかシステム面OKOK


> なんでバスターは無言?
⇒ジアッカのことかい?



Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
