美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2011年04月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



さようなら


【今日の一押し】
台湾の子供による世界各国のイメージ 米国=邪悪、中国=詐欺集団、韓国=起源厨、日本=エロの国まにあっくすZより
優秀な人材が豊富だなww

【2ちゃん系】
ニンジャが刀で11台の車を破壊、銃を持つ男性を負傷させ逃走…アメリカ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
最近だとアメリカのほうがニンジャ多いと思うww

【ブンシャカ速報】上地雄輔さんのブログが宗教じみてると話題に。耳なし芳一カーを作成中 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
どっかで頭のネジふっとんだな・・・

テレビに映ったちょっとギリギリな画像妹はVIPPERより
なかなか(*´д`*)ハァハァ

【動画あり】 「強制手淫マシーン」が偉大な発明と絶賛される暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
普通にいらない

福岡県警がサイトで普通ならありえない注意を呼びかけました。ハムスター速報より
そんな話があるんじゃないのか?ひょっとして
福島に手榴弾が持ち込まれたとか・・・・

生き物のトリビアを置いていけVIPPERな俺より
イカさんすげぇ~、コブシメとかいうの・・・・・女装して捨て身のセックスかよ


【情報・ネタ】
一人焼肉専門店「ひとり」で一人焼肉を満喫してきたugNews.net跡地より
正直ちょっと行ってみたいって気もしなくはない

緊急地震速報、6割ハズレ 震災の余震活発化で精度低下朝日より
でもまぁ、精度は低下してもすくなくとも感知はしてるみたいだからもう無くてはならないものになってるね

タイで銃殺された日本人は元暴力団員で殺人犯で指名手配でパスポート無しの罪なき人でした?移譲記章より
まあ、銃撃するような日本人は帰ってこなくていいのでOKOK

三船美佳(28)のB地区と透け乳首工口木彡情報屋さん。より
ロードのおっさんがうらましいぜ

絶望的かと思われたiPhone 4のホワイトモデルが4月28日発売決定、ブラックに遅れること10ヶ月GIGAZINE(ギガジン) - 実は集めるのがすごく大変な5つの食材より
今日かよww


【映画】
ゾンビ大作『World War Z』主演ブラピの妻役が決定。イレギュラーエレクトロンより
ゾンビ映画にブラピってなかなか斬新だな。期待したい!!!


【漫画・本】
コミックの力でみんなに勇気を!ドラえもん5作品無料配信!MOON CHRONICLEより
アンドロも仲間に入れてやれよ

羽海野チカがJ-WAVE出演、大人のライフスタイルを語るあっとランダムblogより
二階堂を殺さないでくれっ!!!!


【ゲーム】
スクエニ、iPhone向け新作ゲーム「Imaginary Range」を無料配信!◆めっつぉ - Intermezzoより
よく知らないけど、やっぱりiPhone向けに開発したものをアンドロにもってなると大変なのかな?
日本だとリンゴのほうが普及早かったからなんかなぁ~

任天堂・岩田社長「Wiiがサードに見放されたのは、性能が低いからではなく売れるソフトがなかったから」はちま起稿より
それはちゃうだろ?


【動画】
スプリットタン(舌が2つに裂けてる)美女がそのタンを器用にレロレロ エロし!桃戯右士より
どんな感覚なんだろ?
あと男からするとアッチの時の・・・・って思うけど、そういう時じゃない場合の利点とか欠点とかってあるのかな?

【画像】
ネコ リラックス写真集Hiroiroより
1枚目はなにげにちょっとカッコいい

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
パタポン3のアイテム欲しさにPSNWにつなごうと思って、今さっき記事見るまで落ちてること忘れてて素で1時間浪費するというね・・・・・・もう脳みそおじいちゃんだなwww

さて、明日日本脱出して外国にいってまいりやす。
もうワクワクしすぎて今日寝れるかどうかあやしいぐらい

あぁ~楽しみだぁ~
とりあえず来週の土曜日に帰ってくるので、もし更新できるようなら頑張ります。


ではでは来週までさようなら♪
つか、日本にいない間に大地震とかマジ勘弁だぞ!!!!!




> 行きも帰りも向かい風の時のイライラ感は異常
⇒あるあるwww
その時ほど神様を憎むことはないwww



準備


【今日の一押し】
たけのこの里・きのこの山 和解会場妹はVIPPERより
全面戦争するしかないのか・・・・・きのこの勝利は間違いないっ!!!!!

【2ちゃん系】
【速報】1号機から毎時1.12シーベルトの放射線を検出【2ch】ニュー速クオリティより
桁が今までの非じゃないwwwあばばばばばばばば

レーシック手術の失敗例がネット上であまり見つからない理由◆めっつぉ - Intermezzoより
つか、どんなことでもリスクはつきものだよ。それが高いか低いかって話だと思う

【画像あり】ボールペンの芯をスパイラル形状にしたら充填インクの量が2倍になった なぜ誰も思いつかなかったのか暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
使い切ったこと無いから特に・・・・・って感じだな
会社で使ってるといつの間にかに無くなって、いつの間にかに誰かのボールペンある。ちなみに自分のボールペンは誰かの手元にある。そんな感じww

楽天の中村選手がひどいいじめにあうヴィブロ - ライブドアブログより
面白いからいいやww


【情報・ネタ】
ひと手間で缶ビールを超おいしくいれる方法ugNews.net跡地より
あくまでも見た目なwww

■バウムクーヘン専門店「クーヘンスタジオ治一郎」、吉祥寺パルコに都内初出店:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
バウムクーヘンってすごい食べたくなる時あるけど、いざ食べてみるとそこまでだなって毎回思う

この人と結婚しても大丈夫…?と思ったときのチェックリスト情報屋さん。より
素の自分っていうか、会話が続くような子が大事かな。あとイラってこない子www

優木まおみ、限界ギリのミニスカ姿 強風の中で短すぎる丈を必死に直すまにあっくすZより
知らなかったんだけど、両親ってハーフ同士なのね。たしか中華屋かなんかだったな


【映画】
The Terminator : アーノルド・シュワルツェネッガーの「ターミネーター」シリーズへの復帰が正式に決定!!、シリーズ最新作を製作する権利をめぐって、ユニバーサル映画を筆頭に、ライオンズゲート、ソニー・ピクチャーズ各社の争奪戦の火ぶたが切って落とされた!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ぶっちゃけいまさらシュワちゃん出てきても微妙な気がするなぁ~


【漫画・本】
講談社イブニングの掲載作品告知がちょっとひどいあっとランダムblogより
これは酷いとは思うんだけど、なかなか他にも魅力的なの掲載してるのもイブニングなんだよなぁ~

「CAPTAINアリス」~天は我が足元にあり!旅客機VS.ミサイル衝撃の決着…!!いけさんフロムFR・NEO REより
今週号たのしかった

「ワンピース」ナミの乳の成長ヤマカムより
つかペッタンコキャラ探すほうがひと苦労だと思うんだが


【ゲーム】
バンダイナムコゲームス:謎の「カウントダウンサイト」公開中ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
V&Bっぽいけど・・・・期待

ソニーが「PlayStation Network(PSN)」および「Qriocity」ユーザー情報流出の可能性を認めて注意を呼びかけ、一部機能はセキュリティを強化して再開へGIGAZINE(ギガジン) - 【速報】「iPad 2」の国内発売が正式発表、4月28日に一斉発売へより
クレカ情報マジやべぇ~って思ったけど、ふと考えるとedyでしか入金してなかったわ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
風強すぎて一気に仕事行く気が萎えるというね・・・
雨だろうが雪だろうがチャリで問題なく行くんだけど、風だけは逆らえない・・・・
味方(追い風)の時は頼もしいけど、敵の時は本気で進まないwwww

たぶん今日がそんな強風だったからだと思う、明日会社休んで海外に向けて準備することにした
未だ喉の違和感消えず(^ω^;)




> 病院いけ。注射してもらったら一発で治るわ。
⇒ごめん、そこまで重症じゃないんだよwww


> たぶんB型インフルエンザだろ?
⇒たんなる風邪だww


> 医者行って早く寝るのが一番だぜ。
> 俺は今年初インフルなったけど
> タミフル飲んだら一晩で41度→37.5度に下がった。
⇒あれか?みんな死亡フラグって書いたのと風邪ってのでそこまで重症なのかって勘違いしたんだろ?
ちがうんだってwwww
風邪は軽微で、死亡フラグってのは海外行く前とかに、「帰ってきたら~~~~しようか」とか約束したら死亡フラグってたつものなのかな?って思っただけなんだよwww


> 帰ってきたら日本ってだけで「放射能キモーイ」
> みたいな事言われたかどうか報告よろしく。
⇒わかった。写真載せられれば載せるしで報告します。
ちなみに、現地にいる知り合いからの情報だと、中国人に対してはものすごい嫌悪感で外国人は対応するらしいので、確実に日本人ってわかるような格好でこいって言われたwww


> しこけつ死んじゃうの?
⇒死にません。強いて言えば、殺される可能性はありますがwww


栄養ドリンク


【今日の一押し】
死亡フラグって本当に存在するのかな?

【2ちゃん系】
【速報】ライブドア事件の堀江貴文被告、収監へ 最高裁上告棄却 懲役2年6月確定【2ch】ニュー速クオリティより
個人的にはざまぁwww

33歳フリーター「18歳の新入社員に敬語で話すのは納得いかない。俺のが方が年上で人生経験もある」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
まぁ、なめられてるんだろうな

上野に完全お一人様専用焼肉店「ひとり」オープン痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
一蘭みたいにすればよかったのに。壁だと・・・・(^ω^;)

ひろゆき「福島原発近辺は、九龍城砦のような犯罪者の巣窟になりそうな。。。」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
それはそれでいいんじゃね?

フェラーリに衝突したwww人生オワタ\(^o^)/妹はVIPPERより
正直保険入ってなかった1が1000%悪いな
こういう奴がいるから車で事故って人生破滅するやついるんだよ

マイクロソフトからインストール不要で無償のウィルススキャナソフトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
だ、大丈夫か?

今日も便所飯が辛いwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
せめて洋式で食べろwww

『BLOOD-C』アニメ版デザイン カッコイイなコレ・・・明日もやられやくより
キャラCLAMPだと安心ってところか?


【情報・ネタ】
タリバン大脱走…5か月かけ320mのトンネルTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
タリバンの執念

■イヌを野原の真ん中でも係留できるアイテム:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
9キロとか糞重いww

ダルビッシュ1000奪三振 松坂抜き史上7番目の速さ朝日より
いまや日本一って言われるぐらいのピッチャーだしな

シリア、軍投入し武力鎮圧 米国は制裁検討CNNより
とりあえず静かにしてください、お願いします!!!!

巨人・由伸、フェンス激突で左脇腹を打撲サンスポより
そして毎度おなじみの戦線離脱とww

石原都知事「パチンコ屋は在日がやっている。韓国では全廃された。」…東京都の公式サイトで堂々批判移譲記章より
コレに関しては全力で応援する

シャキシャキ食感が牛肉とベストマッチ、すき家の新メニュー「白髪ねぎ牛丼」を食べてみましたGIGAZINE(ギガジン) - 実際に撮影も可能、レゴで作られた4×5インチ判の大判カメラより
うまそうなので海外行く前に食したい

24時間マラソンランナー・徳光和夫はどのぐらい走れるのか?情報屋さん。より
どうせワープゾーンあるだろ

更新:ソニータブレット S1 / S2 発表、PlayStation Suite にも対応Engadget Japaneseより
折りたたみのほうはボタンつけてPSPgoになるようにすればいいのに

田中好子さんら女性タレント襲った病魔「乳がん」との闘いと克服ZAKZAKより
初め田中好子って言われてもピンとこなかったけど、家なきこのあのお母さんだったのね・・・・最後の肉声とかマジで涙した。いっぱいいっぱいだもんなぁ~
ご冥福をお祈りいたします

iPhone 5は 4より薄い新デザイン、画面も大型化?◆めっつぉ - Intermezzoより
まぁ、こんなんだろうな、出てくるとしたら。ぶっちゃけデザインの限界だろ


【映画】
Movie News & Tidbits : 「トランスフォーマー3」のショックウェーブの写真、「ピラニア 3D」の続編の撮影がスタート、アクション・ホラー「プリースト」が聖書の使い方を披露した動画をリリース、and more …!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
この画像見て思ったけど、Crysisとか映画にしたら人気でそうだな

映画『ベイビー・トーク』主演女優のカースティ・アレイさんが凄まじく劣化してる件桃戯右士より
外人はこれがあるから怖いわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「アフロ田中」実写映画化、松田翔太がアフロヘアーに痕跡症候群より
デスノートのL並みに似てたら見に行ってやんよ!!!!


【アニメ】
Twitterクライアント「シャア専用モビルTwit」期間限定で3倍安い価格で配信中!ugNews.net跡地より
ニュータイプの人へ


【ゲーム】
『Dragon's Dogma』STORY編:覚者や領王…物語を彩るキャラクタたちゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
どうなんでしょうね?個人的にはまったくそそらないが

PS3オンライン不能問題、主原因がわかってきたはちま起稿より
早急な解決を求む

『CoD: Black Ops』第2弾マップパック“Escalation”ゲームプレイ映像 (17)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
久しぶりにCoDやりたくなってきたーーーーーーーー


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
イマイチ身体の調子が悪い
いっそのことと思って、800円もする栄養ドリンクをGWまで飲み続けようと決心して飲んでる最中

マジでGWオワタ\(^o^)/にならなきゃいいけど・・・・

風邪とGW

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
更新休んでますた。案の定風邪を引きました・・・・もはや遠足前の小学生ww

GW前でよかったぁ~って思いたいので、今治す努力をしています。
まぁ引き始めにそこそこ対処したおかげで軽い症状でとどまっているから、明日か明後日ぐらいからは通常更新できるとは思います。
ってGW入ったら海外だからあと数回かどっちにしてもwww

今週の29日から初海外だからねっ!!!!
この不景気に、この不謹慎厨が多い中、海外にいってまいりやす!
場所はまだ控えておきますが、後数回の更新でマジで人生ラスト更新になるぐらいなところです。
友達の人とは行くんですが、周りから言わせれば初でそこはなかなか選ばないとかとかww
現地にツテがあるんで行くんですけど、それにしてもヤバめなところです。
今何かと話題になってる地域の近くってだけ教えておきます。
多少危ないだろうけど、初海外ってのもあってわくわくが最近ヤバイです


ということで、今日はこのぐらいで。
明日頑張ります。



> >ただ、小雪は個人的には性の対象として見れないww
>
> 禿げ上がるほど同意ww
>
> ちなみに今朝すんごい可愛いJKとやってる最中に
> 目が覚めた。もうちょっとだったのに・・・
⇒それ一番悔しいパターン・・・・
でも目覚めるとチンコフルボッキっていうねwwww
超あるあるwwww
でもまぁ、JKの知り合いなんかいないから、夢見ても顔ぼんやりだな
あとたまに、芸能人抱いてる夢みるけどああいうの見ると、その女優さんとか好きになっちゃう罠


> subがアウトか
> 缶は飲料保存には向いてないねえ。
> コーラも瓶がうまい・・・気がする。
⇒いや、それはあるあるじゃない?
コーラだと瓶が美味しいとか、ビールだと生が美味しいとか。まぁ、その逆もあったりするからその人の気分しだいってのはあるんだけどね
でも、もう時期だけどビアガーデンとかで飲むビールは最高だよなぁ~
飲んでも飲んでもビールに飽きない



おちんちん爆発


【今日の一押し】
解明されてない世界の謎を教えて欲しいカオスちゃんねるより
こういうのロマンもあっておもしろい
そして相変わらずのロベカルのすさまじいFKはすごいの一言

【2ちゃん系】
【速報】 小雪さん(34)と松山ケンイチさん(26)が結婚【2ch】ニュー速クオリティより
よくそこいったなといいたい。松ケン好きなのでおめでとうといいたい。ただ、小雪は個人的には性の対象として見れないww

菅首相の「お辞儀のポーズ」が2ちゃんねるで大人気w【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
枝野、レンポー、菅とナイスなキャラが多いな

東電の新入社員コミュの女性 「誰のおかげで電気使えてるの?文句あるなら電気使うな!批判者は原発行ってこい」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
東電ってのはバカしかとってないのかな?

Microsoft、Windows XPのサポート終了までをカウントダウンするガジェットを公開 ※ただしXPでは使えないニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
XPで使えないって意味ナッシングwww

付けるだけでギンギンに勃起してしまうコンドーム、今年中に発売カナ速より
これはつけてみたい

■メジャーリーグのショートwwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
正直小坂だけは世界レベル

ハイレベルなコスプレ画像くれ
ハイレベルなコスプレ画像くれ その2暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
レベル高し!!!

巨人・脇谷外野手「落球なんかしてませんよ。落としたとか言う人はテレビが壊れてるのでは?」ハムスター速報より
いや、そう言ったらダメだろ・・・・・やってればわかるけど、審判騙すこともうまいってことなんだからさ・・・

カプコン「 『バイオハザード6』は過去のシリーズとは全く異なる内容になる」明日もやられやくより
そろそろ完結してもいいんじゃないかな?と思うんだけど


【情報・ネタ】
G沢村、7回1失点でプロ初勝利Yahoo! JAPANより
斉藤なんかより断然こっちのほうがすげぇ

北朝鮮、コンドームなく性病が急拡散…中学生まで感染TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
中学生までってなんかちがくないか?

画面だけ持ち運べるテレビ シャープが6月発売朝日より
デケェww

もんじゅの緊急安全対策完了=経産省に報告―原子力機構移譲記章より
今の政府やその他関係者に完璧を求めると痛い目見るからこれも絶対に穴ありそう・・・・

スマートフォンやタブレットの消費電力を削減、シャープが「酸化物半導体」を採用した液晶パネルを開発GIGAZINE(ギガジン) - 稲妻のように輝く高圧電流でCDのデータを焼き尽くし、無色透明の円盤と化してしまうムービーより
今のスマフォの電力消費ってけっこうデメリットの一つなので期待したい

イモトアヤコが通信教育で、調剤薬局事務の資格を手に入れた。情報屋さん。より
CMキャラってもあるんだろうけど、あんだけ海外行ってるのにすごいわ

タッチスクリーンが汚れないワックスEUROPA(エウロパ)より
これは流行るかも

トヨタ、小型FRスポーツカー「FR-S concept」をニューヨークショーに出展Car Watchより
FT-86の進化系ってそういうのは販売してからにしろ

「美男美女が選ぶ世界の美しい王族ベスト10」 が発表。10位に雅子様もにゅーす特報。より
モナコは美人が多いのかな?納得の1位

■ 動画:iOS 4は位置情報の全履歴をひそかに保存、同期PCから参照可能 (可視化アプリ公開)楽画喜堂より
こういうのってどうなんだろ?
最初っから見れれば特になんとも思わないけど・・・


【格闘技】
橋本大地がIGF参戦決定ugNews.net跡地より
橋ジュニ参戦

中野腐女シスターズ・浦、プロレス参戦!サンスポより
う~ん、可愛いのかなんか微妙だなぁ


【映画】
『映画けいおん!』上映劇場が大規模なんですが。◆めっつぉ - Intermezzoより
大丈夫か?MOVIX昭島とか知ってるけど、人本当に少ないぞ?

男4人の珍道中『ハングオーバー!』続編の公開決定! タイトルは『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』。イレギュラーエレクトロンより
前回はほぼ単館だったけど、今回は普通に見れそうだからいいね


【ゲーム】
PSP『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』30万本突破で初週1位を獲得ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
スパロボ強し

今度の『テイルズオブエクシリア』はスゴイ、戦闘中や移動中に仲間がしゃべりまくるぞはちま起稿より
久しぶりにやりたいと思うテイルズ

【売れすぎ】24時間で400万本売れた『Portal2(ポータル2)』 特設サイトオープン オレ的ゲーム速報@刃より
そんななの?FPSだけどパズルゲーなんでしょ?
個人的にはまったくだけどなぁ~


【18禁】
このおっぱいは天然モノ?台湾人美女全裸ヌードの衝撃桃戯右士より
こらすごい・・・・形も綺麗だし理想(*´д`*)ハァハァ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日ちょっと近未来チックな世界の風俗行く夢見ますたwwww
ちゃんと丸裸のお姉ちゃんとエッチする夢だったんだけど・・・・エロかったぁwww
もうおちんちんフルボッキだったもんなぁ~(*´д`*)ハァハァ
近未来っていうのは、なぜか感覚でそう思っただけ。
女の子が裸で部屋にいて、そこから選べるってのがそう思えたのかな?
たしかそんなところ外国にあるみたいだけど・・・・なんでだろ???

まぁ、今日も見られるよう祈るのみ



> ウィスキーは2,3杯飲まないとダメな気がする。
> 慣れてないと1杯目はいまいちな感じ。ビールの逆って感じ。
> なんていうかウィスキーで酔ってるとウィスキーが旨くなるというところかな。ハイボールはまた別だけど。
> つまみというとチョコが合う。
⇒もうね、まったくダメなんだと思う・・・・・
3,4杯飲んでみたけどもうただただマズイ・・・って思うだけだった。その後に飲んだビールがうまいうまいwww
まぁ、缶ビールはあまり美味しく感じないんだけど、それでもうまいと思ったもんなぁ~
やっぱビール最高だな、ビールはビールでも生ビール!!!!
明日飲みいってこようwww



クライシス2クリア~♪


【今日の一押し】
「CoD: BO」超絶珍プレー。そこまで作りこんでるの!? オレ的ゲーム速報@刃より
たしかすでにある動画もあるけど、相変わらずの好珍プレーwww

【2ちゃん系】
おまいらが本当はなりたかったものぶる速-VIPより
ガチで野球選手だな・・・・・私立に通わせられる金が家にあったら

最近のシングルCDは普通に1400円するって知ってた?【2ch】ニュー速クオリティより
こら知らなかった・・・・洋楽+アルバムしか買ってなかったからなぁ

「フルアーマー枝野」が2ちゃんねるで大人気!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
もうホント、フルアーマーの名に恥じないなこりゃ(^ω^;)

東電社員 「一番辛いのは、趣味や飲み屋で知り合った人に東電勤務と名乗れない事」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
それがステータスだったのかな?友達の友達って他人だけど東電の人いたけどいまどうしてるんだろう?

【世紀の大発見】「ジャンプのロゴを縦にすると女の子に!」 どこよりも早くtwitterで発見されRT祭りに!ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
ホント今更かんだな・・・・
でもまぁ、今更こんな話が出るってことはいかにツイッターで広い世界に飛び込んだ人がたくさんいるかって話だよな

「原発怖くて逃げた」 原発のそばで除染作業に当たっていた自衛官、トラックを盗んで逃亡働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
中にはこんなのもいるだろうな

正直ウィスキーってなにをツマミに飲めばいいか分からないんだけどBIPブログ - 2chスレまとめより
マッカランの12を飲めば美味しさがわかるといわれていたが、実際飲んだらまったくと言っていいほど印象変らず・・・
ウィスキーまずい(^ω^;)

ネット上級者の検索術がパネェ件ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
すごすぎ・・・


【情報・ネタ】
消費税8%へ引き上げ検討、復興財源に3年限定TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
良い口実ができたな(^ω^#)ビキビキ

■Twitterと併用すると役立つサービス・ツール100選まとめ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ブックマブックマ

米アップル、サムスンを提訴朝日より
言われてもしょうがないレベル

枝野「電力会社への天下りは当面の間自粛します」移譲記章より
いや、はっきりやめるって言えよ

アニメの見逃しを防ぐAndroidアプリ「アニメの時間」、全地域の放送内容に対応GIGAZINE(ギガジン) - レゴブロックで作られた驚くほど精巧な作品30種類より
こういうアプリあるからアンドロがいいなぁ~って思う

エレコムから「滑るっ!マウスパッド」、従来比約2倍の滑りEngadget Japaneseより
適度な摩擦は必要だけどどうなのかな?やっぱ試さないとな

ダイワハウスの仮設住宅がすごすぎる件EUROPA(エウロパ)より
さすがCMであのキャスト勢をそろえるだけあるwww

東芝、夏季休暇は「数週間程度」 事業所ごとに順番に取得◆めっつぉ - Intermezzoより
逆に秋とかって大丈夫なのか?社員さんの身体も心配になるが・・・・

フォード、特別仕様車「マスタング グラスルーフ レッドホット」Car Watchより
最近よくマスタングみる。人気出てるのかな?

ニュース報道に映った“美人記者”が話題まにあっくすZより
ぶっちゃけ言うほど・・・・

同人グッズ 「グレートありがとウサギ」クリアファイル発売アキバBlog(秋葉原ブログ)より
もはや貫禄すらある


【映画】
「ターミネーター2」の名場面ケーキugNews.net跡地より
リンク先開くまでイミフだったけど納得

古谷実の問題作「ヒミズ」が映画化決定情報屋さん。より
う、う、う~ん・・・・


【アニメ】
■和月伸宏「るろうに剣心」新作アニメ制作決定!駿河電力/スク水.jpより
今更感ありまくりだけど、実は原作にない物語だったり?

ニコニコ動画:よんでますよ、アザゼルさん。 第2話『魔界のプリンス』BOGARD La+より
よかったら。案の定モザイク入りますがwww


【漫画・本】
「はじめてのあく」9巻、特典ペーパーを書店別に配布天涯の森より
サンプルの文字が邪魔すぎるwwww

なぁみんな・・・ぶっこんでるか?この雑誌はぶっこんでる。ぶっこみ続けてる。「月刊ヤングマガジン・5月号」痕跡症候群より
地獄のミサワで世界観ぶち壊しwww

「ワンピース」タイヨウとかロリコンとかヤマカムより
デッケンの前にどうやってその巨体を生んだのかが知りたいww


【ゲーム】
カセット挿して持ち歩く携帯スーパーファミコン登場 6600円 ←安い!はちま起稿より
誰得?
言うほどみんな買わないだろww


【画像】
ネコ満開にゅーす特報。より
ナイスショット


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日、一昨日は当然のことながらCrysis2をやりまくってました(^ω^;)

一応昨日でクリアしたんですが、終盤っていうかラストの敵が微妙だけどそこそこ楽しめたかなぁ~
っていうそこそこって言うのは、中盤まではドンチャンドンチャンと銃撃戦してウヒャーーーーーーって世紀末並に大暴れするんですが、後半はもはやメタルギアソリッド顔負けの隠密行動ばっかりです(^ω^;)
もちろん終盤でもドンパチ楽しめるけど、ぶっちゃけいちいち倒しててもきりがないって感じで透明人間でスゥーっと素通りしてゴールまで行く感じ。
なので後半からはちと・・・・・って感じです。

ラスボスもまさかのオール暗殺で行けるし、なんだかなぁ~って感じ。
これはもはや、1でもあったようにサブストーリー的なアナザークライシス2に期待するしかないかも・・・・・

正直、シングルに期待してる人は高い買い物したなって思う
私はもちろんその一人なので今売ろうかどうしようか迷ってるところです(^ω^;)
まぁ、PCはよく買取拒否されるんでたぶん手元に残ったままでしょうが・・・・



> スキャンダル云々ではなくアンチアイドルとしてではなく
>
> 秋元はないわ・・・って思ってしまういつも(笑)
> めちゃイケ頑張ってたけど
> 個人的には not yetとか言うユニットの横山ゆいがいい感じ
⇒検索してみて見たけど、逆にわたしはその横山ゆいちゃんにはまったくって感じなんだなぁ~
これね、たぶん当たってるけど私がブス専なのかもしれんwwwww


> ハンマーも意外と強いよ!
⇒2週目は使ってみる
ちょっと1週目は偏りすぎた感あるなぁ~
個人的に電子レンジ銃が一番糞だったwww


> きゃん玉から玉もれなくて良かったなww
⇒そこまで行ったらもはや更新してる余裕すらないなwww


> uwaaaa 金玉キュ!ってなった
⇒会社の人に話したら同じリアクションされた(^ω^)


> てか猫・・・え?どうしてこうなるの?猫同士でなの?もうわけわかめ
⇒本当に、なんであんな姿になるのかイミフ・・・・・



キンタマ


【今日の一押し】
チン毛カットしてるけど、昨日酔っ払って帰ってきた後に調子こいてカッティングしたらキンタマをもろに切りました。
昨日から血がなかなか止まってくれませんwwww

【2ちゃん系】
ジョジョの奇妙な冒険 第8部 『ジョジョリオン』 が新たに連載開始ッ!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ジョジョリオン( ゚д゚)ポカーン
まぁ、4部の杜王町が舞台なので気にはなるね

今まで工藤新一=怪盗キッドだと思ってたわ・・・ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
昨日の録画してたので今日見ましたが、普通に楽しめましたわ。案外コナンはあなどれない

一瞬「えっ?」ってなる画像妹はVIPPERより
最後の強烈ww

福島の女子高生がpixivに投稿した漫画「福島から関東の方へ」がtwitterで好評 → 2chで炎上 → 削除ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
まぁまぁ、そういう気持ちになるってのは関東に人も理解してるよきっとね

【画像あり】アイスやお菓子を食べると性的興奮を感じる病気にかかった女性カナ速より
はぁ~・・・・・

前田敦子のキス顔写真ひどすぎワロタwwwwwwwハムスター速報より
ファンの方には申し訳ないが、酷いぞwwww
今個人的に秋元がいいね。なんか頑張ってるのが良い。爬虫類系だけどww

このバイトワロタwwwwwVIPPERな俺より
もうワケワカメ


【情報・ネタ】
ママゴト遊び仲間に入れず…64歳男、小学生殴るTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
こんなの事件にすんなよって思ったら歳がwww

■私はこの曲で勇気づけられた! 「震災後、心に響いた名曲たち」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
被災地以外のところは確実にぽぽぽ~んが一位だな
良くも悪くも中毒性が激しい曲

格納容器でションベンとか日常茶飯事だからw だってトイレ遠いし移譲記章より
こういうのが出てくるから信用ガタ落ちになるんだよな

反町隆史・竹野内豊……2000年前後の人気者たちはいま情報屋さん。より
2週間ぐらい前にやってたGTOをちょろっと見たんだけど、面白かったなぁ
反町好きだったんだけどなぁ

★おれもラーメン二郎にインスパイアされた駿河電力/スク水.jpより
たまにたしかに食べたくなるね二郎。それが魅力なんだろうな

被災地で石原軍団の炊き出しに参加した上戸彩がかわいすぎる桃戯右士より
健康的で可愛いとかもう最強

☆グロ注意!■閲覧注意:被災地での室内ネコの生存率10%にゅーす特報。より
これってなんでこんなことになっちゃうんだ?もうイミフなんだが・・・・

スマホを“置くだけで充電”できる「myGrid」は買いだ!AbsoluteSphereより
5000円しないぐらいだし、ネタに買ってみるのもいいかも


【格闘技】
“黒のカリスマ”蝶野、2011年本格始動へスポーツナビ | 格闘技より
未だにカリスマ言われるって・・・・どんだけ新人育ってないんだよ
そろそろこういう位置に天山とかいてもおかしくないんだけど・・・・(^ω^;)


【漫画・本】
「進撃の巨人」サシャはオナラ娘可愛いヤマカムより
D.N.A懐かしいな

変態を求める人間の集団・・・それが調査兵団なんだ「進撃の巨人・20話」痕跡症候群より
ネタバレありますが、これはこれでなかなか面白くなりそう


【ゲーム】
スクエニ、新プロジェクト始動。iPhone/Android端末向け◆めっつぉ - Intermezzoより
失敗するからやめたほうがいいで?

Wii2はマシンパワーがXbox360より上らしい、任天堂社長「HDDは必ず壊れる」はちま起稿より
出すなら既存のゲームよりも数倍上のもん作ってくれ

スパロボヒロイン+αイレギュラーエレクトロンより
ゼオラのパイオツが好きです

「ASURA’S WRATH」の日本向けプロモーションムービーを4Gamerに掲載。手に汗握るド迫力のアクションシーンは必見4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
なかなか面白げなゲームだと思った。これから要チェケ
それにしても、敵っぽいやつのデカさが尋常じゃないなwww


【画像】
眉毛が顔の印象に与える影響をネコで調査してみたHiroiroより
眉毛大切。個人的には細くて怒り顔っぽいのがいいなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
Crysis2が面白すぎて夢中です。
ひさかたぶりにFPSのキャンペーンに夢中www

今回1とちょろっと使い勝手変ってるからなかなか最初なれなかったwww
透明になって暗殺重視ってのは変らないけど、任意でアーマーモードにならないと防御がけっこう紙装甲だったりして案外やられること多々ある。
しかも今回序盤こそ人間相手だけど、中盤エイリアンばっかで硬い硬い・・・
んで、意外と今作エイリアン用に使えるのショットガンと軽機関銃ね。ショットガンは近距離なら大体2発。ほぼ反撃くらわないから、クローク使って楽に倒せるし、軽機関銃の場合だと一発一発が強いからかなりすばやく倒せる。

1の時は結構アサルト重視だったけど、今回はその2つが大活躍って感じ。
まぁ、まだプレイ時間5時間程度なので、とりあえずクリアしてからまた感想書きたいと思う

シングルのFPSやりたい人にはお勧めできます

クライシスこねぇ~


【今日の一押し】
ミッキーマウスを池に落としたやつがいたとか聞いたんだけどVIPPERな俺より
やっぱディズニーって闇の部分あるな・・・・・

【2ちゃん系】
【石原軍団】もはや炊き出しってレベルじゃない件【2ch】ニュー速クオリティより
こういうところはさすがといったところ

3DSにエロゲ 『閃乱カグラ』 が登場!! 前代未聞の飛び出すおっぱいアクションにHENTAI紳士たちの期待が高まる【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
といっても、このぐらいのならやる価値無いだろ

「放射線がうつる」「わー」 福島からの避難児童に偏見…地元の子供から露骨に避けられる痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ガキなんてこんなもんだよ

やってみると意外と簡単なものぶる速-VIPより
料理。あんなもんレシピがあればまずく作るほうが難しいぐらい
難しいってのは創作料理になったときだろうけど

世界の労働時間ランキング!日本は「1日9時間」で堂々の第2位に!!カナ速より
アジアが基本奴隷ww

【画像あり】すげえええええええ 主婦のキャラ弁 すげえええええええ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
全体的にみどり使われると食欲減だな・・・・

東電藤本孝副社長が週刊文春で2chを批判ハムスター速報より
煽ってるなwww

雨の日に運転中、スリップしてきた対向車にぶつかられ川に転落!ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
最初助けにきたのかとおもったらカーチャンが自衛官かよwww


【情報・ネタ】
「IE 10」の開発がスタート、初のプレビュー版が公開ugNews.net跡地より
知り合いはIE9が爆速といってたけど、IEもかわってきてるのかな?

「ServersMan@Android 4.0β」公開、50%省電力化で「持ち歩けるサーバー」にImpress ITより
こんなのあるんだ・・・・・アンドロイドってマスコット可愛いよね

最高時速250キロの「スーパーバス」試作車CNNより
無駄性能ww

ご飯がモリモリと進む松屋の新メニュー「牛肉と野菜のジンギスカンダレ炒め定食」を食べてみましたGIGAZINE(ギガジン) - ご飯がモリモリと進む松屋の新メニュー「牛肉と野菜のジンギスカンダレ炒め定食」を食べてみましたより
こら美味そう!!!
週末食べに行こう

ガガ原発事故なんの被災者支援やって来る情報屋さん。より
この人の印象がここ数ヶ月でガラっとかわった

福島ごみ「受け入れるな」 川崎市に市民ら苦情2千件超移譲記章より
意外と器の小さいひともちらほらと。まぁ、気持ちはわからなくないけど

南海キャンディーズのしずちゃんが枝野幸男官房長官と福島産のいちごを食すにゅーす特報。より
たしかにシュールすぎるwww


【映画】
「最も美しい人」にJ・ロペス朝日より
この人今更って感じだな。良い意味で遅すぎて今更とってもって感じ


【漫画・本】
「ドクタースランプ」アラレちゃん原作序盤はふつーにロリ可愛いゴルゴ31より
ようはデフォルメ前って感じやね

同じ物を見ているのに異なる2つの意見!ヤマカムより
今回の金田一はなんか見たことあるような設定なのでちと期待してない私がいる


【ゲーム】
『Dragon's Dogma』2012年初頭リリース!カプコンが贈るファンタジー作品ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
正直魅力ゼロ

SCE、PSPソフトウェアアップデート。Ver.6.38公開◆めっつぉ - Intermezzoより
持ってる方は

Wii『パンドラの塔』のパッケージから神ゲー臭がするはちま起稿より
なんでWiiなんだろうなホント・・・・・

北朝鮮FPS『HOMEFRONT』のバトルコマンダールールが酷い オレ的ゲーム速報@刃より
そんなに悪くないんじゃないかと思う私は邪道なのか?

4つのマルチプレイヤーモードを紹介!『F.3.A.R.』最新トレイラー (12)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
まぁマルチはやらないだろうな


【18禁】
セックスの回数が増えている件について: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいるMOON CHRONICLEより
今の時期が狙い目なのかも

多くの女性は挿入中もクリトリスを触ってもらいたいと思っている桃戯右士より
にゃるほどね


【動画】
東北関東大震災による津波で行方不明となっていた米国人男性が発見されたHiroiroより
日本人以外にも犠牲者が・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
クライシス2が届いてませんでした・・・
久々にAmazonうらむぜぇ~(^ω^;)

はぁ~・・・・・
週末までお預けか・・・・・



> サントリーのCMは全員ノーギャラらしいよ
> CMの内容はともかく
⇒そうなの!!!知らんかった・・・・
つか、大半そんな人ばっかでしょ?まぁ、金うんぬんとにかく、私はそんな風な印象しかなかったなぁ~
いいんだけどさ、提供の会社がよければね


> 正直、都条例に関しては石原どうのこのより
> 好き勝手やり過ぎたいちごとかが戦犯だよなあ。
> 条例には反対だけど、そりゃ規制されてもしょうがないと思う有様だもの。
⇒たしかにしょうがないよなあれは。
とりあえず築地移転は再度見直して欲しいわ都知事には。すんごい移転先危ないような感じだから・・・・
でも、実は裏がありそうな気もしなくも無いんだけど


今度こそ真の120Hz


【今日の一押し】
ニコニコ動画:よんでますよ、アザゼルさん。 第1話『登場!悪魔探偵と悪魔とバイト』BOGARD La+より
これリアルタイムでMXで見てましたけど、想像以上のデキでかなり楽しかったです。なのでお勧め
見るつもりなかったんですが、ここまで面白いとはね。個人的に今期の当たり

【2ちゃん系】
原子力安全委員会 「3月23日の時点で既にレベル7でしたw」【2ch】ニュー速クオリティより
さすがだwwwブれなさ杉だろそれにしてもwwww

時給1万円 呼びかけに応じた10人が、全世界が注目する「フクシマ」へ乗り込む痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
がんばってほしいただそれだけだな

アダルト出版業界「秋田書店の『チャンピオンREDいちご』を廃刊にするのが条件」 都条例・自粛案に反発 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
これは言われて当然の雑誌のような気もするけど・・・・・

■女子アナのエロいお宝画像ください!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
結局みんなおっぱいですがww

サントリーのCMで上を向いて歩こう。「ひとりぼっちの夜~」家族を亡くした人への嫌がらせ?カナ速より
あのCM、ただ単にお金かけてますよってぐらいしか伝わってこないんだけど何がしたいんだろうか?

アニメDVDウィークリー『ガンダムUC』がDVDだけで4万4000枚売上!明日もやられやくより
すげぇな!!!
この前MXでやってたユニコーン総集編の実況で、宇宙世紀にムリクリ福井がぶち込んだオナニーアニメとか書かれてたけど個人的には普通に宇宙世紀の話としても面白いしガンダムとしてもおもしろいかと思います。
騙されたと思って、1、2巻レンタルしてみればいいと思う。ゾックゾクする


【情報・ネタ】
女性に対して積極的になれる世界一簡単な方法 TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
参考にするかどうかは貴方しだいで

S・ジョブズCEOの公認伝記、来年発表かCNNより
つか、ぶっちゃけもう先は長くないイメージなんだけどジョブズ大丈夫かな

橋下「選挙は敗北。”大阪都構想”は一旦見直します。 敗因はメディアのせい」移譲記章より
橋下府知事キレッキレwww

Intelの新型SSD「320シリーズ」が日本でも発売、従来よりも安価で大容量モデルもラインナップGIGAZINE(ギガジン) - 11時間労働だと8時間労働と比べ心疾患のリスクが1.7倍により
それでもまだ高い

4/11~12 の福島県 浜通りを震源とする震度3以上の地震の回数がヤバイHiroiroより
まさに東北フルボッコ状態

YouTubeのロゴが青くなった!ガガーリン初飛行50周年記念で◆めっつぉ - Intermezzoより
青のほうがなんかステキやんww


【アニメ】
TVアニメ 『ペルソナ4』 アニメ化決定!公式サイトオープン!カトゆー家断絶より
結局4はゲーム買わなかったのでアニメぐらいは見ようかと思ってる


【漫画・本】
めだかボックス めだかと戦っても勝てないのは主人公だからです大炎上より
バクマンは少年漫画を描く側のこと描いてるけど、こっちは少年漫画のなんたるかを描いてるな

「ワンピース」夢のパークとタイヨウの海賊団ヤマカムより
ジンベイのツッパリについつい2度見したww

マキバオー、キン肉マンなど週プレ連載作がWEBに移籍痕跡症候群より
どしたどした?


【ゲーム】
『第2次スーパーロボット大戦Z』、フラゲッターが戦闘シーンの動画をアップ!はちま起稿より
ヒイロの高笑いにワロタwww

『ダンガンロンパ』のPSP用スキンシールがやっぱりかっこいい オレ的ゲーム速報@刃より
こらかっこいいな。欲しいって思う。3000円ぐらい出せるな

「Call of Duty:Black Ops」の追加DLC第2弾“Escalation”が海外では5月3日にリリース予定4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
前にも書いたけど、一回プレステ行ってからもうプレイしてないわ・・・・
新モニタも買ったことだし来月あたりプレイしてみようかな


【動画】
ギガンティックただいマンボウ 動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)より
マンボウまさかのリアル系ロボットにwww


【画像】
☆グロ注意!■ペンギンの口の中がけっこうグロいビタミンDXより
けっこうどころじゃなかったわ(^ω^;)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
120Hzヌルヌルだーーーーーーーーーーーーーーーーー
って書いたけど、PC側の設定でまだ60Hzだった件について・・・・・本気で泣いたwww
思い込みってすごいな・・・・

んでんで、実際120Hzにしたら本気でヌルヌルだったwwwwこれはマジなwwww
たしかに、もうマウスの動きからちと気持ち悪いほど滑らかに動く
今日はもうそっこー寝るので、明後日、クライシス2届いたら性能を確認してみたい。

ちなみに、PC側(グラボ)が120Hz対応してないとモニタ120Hz対応にしても意味ないからそここれから買うって人は注意ね。
そもそも、それ知らなかったので、本気で今さっき設定するまでマイPCが対応してるかどうかドッキドキもんだったわww



> >ローラー
> 気になったのでシコ血の買ったやつを教えてー
⇒これだね

安いので手軽に買えますた
なんでも、背伸びした感じでこれを使えるらしいんだけど、そんなの今のところ私にはムリですwww
とてもじゃない、ヒザ立てバージョンでさえプルプルしてるのに・・・・とまぁそんな感じです




ローラーの威力

【今日の一押し】
石原都知事「パチンコなんて、電気の無駄遣いだ。やめちまえ」とNHKの生中継中に爆弾発言!ハムスター速報より
なんだかんだで結局石原でしたね。私は東に入れました。いつまでもあんな老人に日本背負ってもらってもってこと。
でもまぁ、決まったからには期待はしたいなぁ~
ただ、築地移転と漫画アニメの規制等はマジで考え直してくれないかなぁ~、他のことはけっこう評価してるんだけど、その2点だけなぁ~

【2ちゃん系】
韓国から放射能問題の謝罪と賠償の要求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【2ch】ニュー速クオリティより
こいつらマジバカだよ

赤松健 「マンガの違法ZIPファイルは誰でも一度は入手したことありますよね」  違法絶版漫画の浄化計画が始動!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ぶっちゃけこの書きっぷりからすると、魔法先生はあるってことだよね?企画うんぬん置いておいて、アウトじゃね?
でもまぁ、企画自体はよさそうな気はしなくも無い

ウンコから食用油をつくっていたグループを摘発…中国痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
永久機関ww

自分頭悪いなって思う瞬間ぶる速-VIPより
英語に拒否感が出るところ・・・・・マジで英語だけは過去に戻って一から勉強しなおしたい

斎藤佑樹2軍相手に7回9安打5失点の大炎上www今季絶望ワラスwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
つか、周りが持ち上げすぎなんだよ。一年は下地作ったほうがいいな

今回の東日本大震災で一番心に響いた画像を貼るスレニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
津波って意外とぬめぇ~って感じで押し寄せてくるな・・・・
いやぁ~、もし自分がここにいたらただただ泣いてるだろうな(´;ω;`)ブワ

JR南武線、快速列車が運行スタート 旧国鉄時代以来33年ぶり未定なブログより
昔よく立川から川崎まで南武線利用してたけど、なかなかの停車っぷりだからなwww

【画像】男は、女が思うほどガリガリ女が好きじゃないVIPPERな俺より
ぽちゃ度で言えば80%までOK


【情報・ネタ】
パンチラを見逃さないためには?TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ようはガン見が基本ってことだなww

■ハイヒールを履いた男性ら、レイプ撲滅のためデモ行進:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ハイヒールはく意味はまったくないとおもうがな

福島・茨城で強い地震が発生CNNより
今回のもデカかった

阪神、開幕不安なし!金本も城島も間に合うサンスポより
金本の肩は不安ありすぎだろwwwww

ペンタゴンが本物のC-3POを開発か、すべての種類の言語を理解できるロボットを研究中GIGAZINE(ギガジン) - 路上でズボンを脱ぎ捨て、走行中のスクールバスに局部を見せびらかした男が逮捕されるより
出来ることに越したこと無いので期待!!!

カップラーメンのおいしい食べ方が発見される 「油そばみたい」「激ウマ!」と話題に移譲記章より
ただただめんどくさい(^ω^;)

反原発デモ探偵ファイルより
でも、原発にかわるのを今すぐに用意なんてそら当然できないわけで、かと言って既存の火力やらを乱立させても環境にとか・・・・・・原発なくすのにも問題かかえすぎだよなぁ


【格闘技】
中西学さん、避難所で焼き肉約50キロを振舞う!ugNews.net跡地より
プロレスラーカッコいいです


【映画】
人気アニメ「鋼の錬金術師」劇場版アフレコ始動!豪華声優陣が意気込みを語る天涯の森より
ぶっちゃけすごい今更感あるんだけど、みんなはどう思ってるんだろうか????


【アニメ】
CLAMP全面協力のアニメ「BLOOD-C」、劇場版やマンガも痕跡症候群より
またBLOODシリーズやんのかよwww

10月よりTV放送開始!! 見どころ満載のアニメ『境界線上のホライゾン』PVを公開!! - 電撃オンラインアスまんが劇場より
本当にラノベなのかしらんが、こういうのアニメ化することが多くなったね
原作のファンもつくし、アンパイなのかな?


【漫画・本】
「けいおん!」が大学編で連載再始動 雑誌「まんがタイムきらら 2011年05月号」発売(ネタバレあり)MOON CHRONICLEより
けいおん人気まだ続くのか・・・・


【ゲーム】
江頭2:50のゲーム『エガポン』のメイキングムービーが公開! ほぁはちま起稿より
エガちゃんの起用とか賭けてるのがわかるね!!!
現在パタポン2をプレイ中の私は当然3も購入します。体験版はキライなので直で製品版プレイする

『空の軌跡』、海外サイトで9.5点の高評価→日本ファルコム大歓喜 オレ的ゲーム速報@刃より
理由はどうあれ評価されるのはうれしい


【動画】
逆ドッキリwHiroiroより
外国限定だけど、こら当然びびるわ


【画像】
ちょwwwwwきの子の山wwwww収穫キタ──────... on Twitpic情報屋さん。より
バッカヤローーーーーーー!!!
食いもん粗末にすんじゃねぇや・・・・

「何この対ゾンビ要塞‥」 福岡の志免鉱業所竪坑櫓、海外で人気(画像19枚)にゅーす特報。より
たしかにゾンビ要塞だわ
まぁ、自給自足には向いてないから長期戦の場合終了するけどな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
この前紹介してもらったローラーが届いたので一昨日の土曜日からやってるんですが・・・・・そっこー筋肉痛が出ましたwwww
もう腹から腕にかけて痛い痛い(^ω^;)
あれすごいね・・・・ローラーなめてたよ。
今まで腹筋腕立てやってたけど、10回ぐらいローラーやっただけで腹筋腕立ての50回に勝るね( ゚д゚ )
また良いアイテムを得られました。情報提供者さんサンクスです。

5月に向けてマジ身体を痛めつけようと思う



> アルコールでナニすんのはガチでやめとけ。
> 性器の経皮吸収率ってクソ高えから。
⇒いろいろ聞くけど、やっぱり危ないのね
ぶっちゃけ、エロ漫画でよくやってる、膣とかに酒いれてみたくはなるよねwww


> 身体的特徴ってチビとかデブとか言ったの?ガキかよww
⇒いやそうなんだよ・・・・本当にねガキかよってね・・・・
つか、書いてるときに思ったけど、飲みの場なんてたいした話して無いもんだよね
特に会社仲間だとたいてい、女のことだったり誰かのことをあーでもないこーでもないとかって話ばっかだもんなぁ~
まぁ、おもしろければいいって考えだからいいんだけど
この前のことについては反省だな。まぁ、寝ゲロっていう形で地獄みたけどねwww



ロフテー


【今日の一押し】
■オナホを10倍気持ちよくする方法発見してしまった…人生始まったニコニコVIP2chより
マジか?このためだけにブランデー買ってこようかな

【2ちゃん系】
フランス 「日本人はこの状況でも逃げずに仕事をし、TVではお笑い番組を放送している。明らかに異常」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
んなことない
逃げるにしたって海こえる必要があるしとか、いろいろ弊害が多い。その中でTVのお笑いとかの精神的緩和剤は必要不可欠

ネクタイしてる女の子の可愛さは異常 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
どうでもいいけど、女子だけ会社で私服OKとかっていう社風を直せ

スタッフの悪意が感じられる画像暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
なかなかです

皆藤愛子 「お願いです…いれてくださいっ…!」ハムスター速報より
実は私はあまり好きではないww
マーサと愛子ちゃんどっちか選べって言われてもマーサ選ぶ自信があるぐらい
たぶんまったく好みじゃない顔つきなんだろうなぁ~


【情報・ネタ】
手を触れずにトイレのドアを開ける画期的な方法が話題にugNews.net跡地より
まぁ、確かにあまり触りたくは無いからいいかもね

SMAP中居、福島避難所を極秘訪…サンスポより
へ~、キャラ的に意外。中居ちと見直した

タスポを人に貸してはいけない? 情報屋さん。より
そらそうだよな、貸し借りしてたらせっかくの証明が意味ないもんな

日テレは泣き、羽鳥アナ移籍後の視聴率…ZAKZAKより
というより、別にズームインを終わらせる必要は無かったんじゃないかと思うんだけどなぁ

震災後のデマ80件を整理◆めっつぉ - Intermezzoより
よく見ておくといいかも。信じていたものが実は・・・・なんてことも

東京ディズニーランド、15日営業再開へ読売より
これ、今は大丈夫だろうけど夏場とかどうするんだろう?普通にアウトじゃね?

マイケル・ジャクソンの長女のパリスちゃん(13)が見事な美少女に成長にゅーす特報。より
マイケルの服着てるけど、すんげぇ似合ってるな
なんつうか、大物感がすごい気がする


【アニメ】
ガンプラでできたネックレス痕跡症候群より
さすがにコレには金だせないわ


【漫画・本】
■コスパ『USAVICH(ウサビッチ)』・『機動戦士ガンダム』・『ベルセルク』・『遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX』から新商品、続々登場!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ワイアルドのが一番いいかもなwww


【ゲーム】
OPM UKに『大神』シリーズの続編に関する噂が掲載 (25)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
マジ?うれしいぞ


【動画】
地震発生時の仙台市内ファミレス 「オレの豚汁ぅ・・・オイオイオイ・・・マジカヨぉぉ・・・(´;ω;`)」移譲記章より
いや、豚汁うまいもんなっ!!1気持ちわかるけど、クソワロタwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ロフテーでオーダーメイド枕新調しました。
たまに寝違えてなのか顎関節症になるので思い切っての試み。
買って帰ってきてためしにねてみたけど、やっぱ前にもってた枕よりも少し高いかな~って感じだけど、それが自分にあってる高さなのでなれていこうと思う。

睡眠大事!!



> どんまいwで、何したんだい?
> オッパーイもみもみ?w
⇒んなことしねぇぇぇぇwwwwwwwババァに興味はねぇーーーーーーーーー
同じ仕事仲間の身体的特徴をそいつがいないときに、ギャグのように話してたらブチ切れられたwww
一応、その女意外にはウケてたからついつい調子にのってね・・・・
陰口叩くんじゃねぇよ!!!ってさ・・・・(^ω^;)



寝ゲロ最悪・・・


【今日の一押し】
【2011春アニメ】やべえ・・・今期のアニメ・・・VIPPERな俺より
今期なんにもみないかも・・・・
ただ、カイジのEDは評価したいwww

【2ちゃん系】
小林幸子さん被災地で2600人と握手!米など配布「不謹慎だと思わないでください。このトラックしかなかったの・・・」【2ch】ニュー速クオリティより
いや、幸子すごい

【画像あり】 鬼束ちひろさんが色々とやばいと話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
こんなんだから変な男につかまるんだよ

日常のエロスを感じられる画像下さい妹はVIPPERより
111の最初がいいな

【画像あり】仙台で見た事のない巨大な地震雲発生で話題に 大地震の予兆かカナ速より
実際起きたからあながち雲って重要なのね

首都圏にて「GSで福島ナンバーお断りの張り紙見た」「レストランで入店拒否された」等…働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
これ本当か?みたことないぞ?
実際あるとしたら、ちっちぇ人間いるんだな

官邸HP、3/12の原発のベント開始時間を4時間余り早めて経過録を書き換えハムスター速報より
安心安全の民主党w

『フラクタル』ヤマカンが本当に引退するとの事明日もやられやくより
まぁ、いいんじゃないかな?イミフなアニメだったし


【情報・ネタ】
寝たままメシが食えるTシャツugNews.net跡地より
私は寝たままゲロを吐きました・・・・・・(^ω^;)

■鳥山明、CLAMPらの壁紙がYahoo!インターネット募金で:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
良かったら

エジプトの性的嫌がらせ告発映画、世界で反響CNNより
中東がんばってほしいなぁ

原子炉への窒素注入はアメリカ様のご指示だった事が判明移譲記章より
アメリカもっと圧力かけてもいいぐらい

スマートフォン大手のHTCが驚くべき成長、携帯電話最大手のNOKIAを時価総額で追い抜くGIGAZINE(ギガジン) - 人類史上初の携帯電話は38年前に生まれたより
性能のHTC

【エロ注意】まさに大人の楽園!ビール風呂まで楽しめる『チェコの地ビール醸造会社』の画像情報屋さん。より
昨日までの自分なら行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
って思うけど、今日の私はう~ん、自粛だって感じ

AK-47装備の全裸男がSWATロボを銃撃・逮捕、米フロリダ州Engadget Japaneseより
AKってのがいいな

米国の若者に「水タバコ」が人気、専門家は健康リスクを指摘にゅーす特報。より
えっ?そうなの?
川崎で水タバコやったことあるけど、タバコ吸えない私でもなかなかいいなぁ~って思った。スースーする

■ 次期「メルセデス・ベンツ Aクラス」、鼻血が出るほど格好いい楽画喜堂より
これマジ?なんで外国はこういうのできるかね・・・・・すんげぇ欲しくなるわ


【格闘技】
西岡、KOで6度目の防衛に成功/BOXサンスポより
長谷川は大丈夫だろうと思ったら長谷川がダメだった


【アニメ】
ブルーレイ「ガンダムUC 3巻」発売!◆めっつぉ - Intermezzoより
今日かっ!!!
先行で買ってるともはや遅すぎなイメージあるなぁ

Steins;Gate CHAOS;HEADに続く想定科学アドベンチャー。 痕跡症候群より
すごい評判いいんだけど・・・・どうしよっかなぁ


【漫画・本】
新作の出ないラノベ作家天涯の森より
そういやぁさっぱりラノベ読まなくなった


【ゲーム】
スパ4AEブログ:狂オシキ鬼 降臨す。本能主義より
最強すぎだろ

【草戦争】海外サイトでカプコン新作『ドラゴンズドグマ』のイメージ画像がリーク!はちま起稿より
まだなんにもわからん


【動画】
【エロ注意】まさに大人の楽園!ビール風呂まで楽しめる『チェコの地ビール醸造会社』の画像情報屋さん。より
ジタバタシュートww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
途中こそって書きましたが、昨日飲んで朝起きたら寝ゲロしてました(´;ω;`)ブワ
本当にそのまま首つって死にたくなるぐらい凹む・・・・・
しかも肝心の飲みでも久しぶりに怒られたしね。何年ぶりだろう?ってぐらいデカイ声で女の人に怒られた。相手40間際なんだけど久々に本気で怒られたわぁ~
おふざけが過ぎたので私がダメなんですけどね・・・・・・はぁ~

そういえば下のBENQのモニタ届きました。
ゲームするとヌルヌルで本気でゲーマにすごい強いモニタってのはわかったっ!!!!
ただ・・・・・・・ただ・・・・・・・解像度がフルハイビジョンの1920×1080までしか対応してんかった(^ω^;)
今までもうちょい大きい解像度使ってたからネットとかで違和感出て来る。まぁなれだろうけどさ






液晶


【今日の一押し】
ウイスキー不味過ぎワロタwwワロタ…VIPPERな俺より
私も未だにウィスキーやら焼酎やらの美味しさがまったくわからない(^ω^;)
つか、意外とバーボンを進めてるのにビックリした。今度バーボン買って飲んでみよう

【2ちゃん系】
運動家・星アカリ 「東京電力社員の子供を、全員がボイコットしなさい」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
バカみたいなやつらがわき過ぎだろ

岡村隆史がリア充になっちゃった件桃戯右士より
オールナイトでの生声を早く聞きたいwww

【だめだこりゃ】この非常時にイラ菅全開……谷垣に電話で「私と責任分担するのが嫌なのか」と迫る アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
本気でだめだこりゃwwww

野球経験者にしかわからないことぶる速-VIPより
ぶっちゃけ高校野球までは32の言うとおりなところある

こないだNHKにあ~ちゃんのそっくりさんがでてた2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
というよりも、あーちゃんですwww

☆グロ注意!■最近のAVがマジキチすぎて笑えない件についてもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
本気でこういうので興奮する意味がわからん( ゚д゚)ポカーン

何故かふるおっきしたち○こ描いてた。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ワンピがここまで有名だから許された出来事www


【情報・ネタ】
外交官がパーティで女装、写真流出で辞任TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
別にこの程度いいだろ

計画停電、4月で打ち切りugNews.net跡地より
そうなの?大丈夫?無理しなくてもいいぞ

■おサイフを持たずにランニング! 腕に電子マネー! イーマネーバンド:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁなかなかいいね。財布とかうっとおしいよね。
前に、20キロなにも水も財布ももたずに走ったことあったけど、さすがに15キロの時点で軽く死ねた

「iPhone5」デビューは6月か 飛び交う憶測CNNより
出んのかね?

バーガーキングのワッパーを自分好みにアレンジできる「HAVE IT YOUR WAY」のスペシャルバーガー2種類を食べてきたGIGAZINE(ギガジン) - バーガーキングのワッパーを自分好みにアレンジできる「HAVE IT YOUR WAY」のスペシャルバーガー2種類を食べてきたより
最近その身体しぼってるのもあってかこういうの見るとすんげぇ~食べたくなってくる
まぁ、そこまで真剣にやってるわけじゃなぁいから・・・・・ジュルリ

au IS03 の Android 2.2 アップデートは4月14日提供、要Windows PCEngadget Japaneseより
なかなか早い対応
ちゃんと東芝もやるよな?

自分の病は治せなかった!? サイババ危篤で集中治療ZAKZAKより
なつかしいなぁ~・・・・・
サイババなんて流行ったの15年以上まえだぞ?

新幹線 揺れ9秒前にブレーキ◆めっつぉ - Intermezzoより
地味にすごい。外国だとあまり重要視されないだろうがこれはすごい

『Xperia Arc』にFelica、赤外線、ワンセグ、FMラジオなどの機能をプラスした『Xperia Acro』の情報がリーク!はちま起稿より
ワンセグとFMなくしていいから防水つけてほしかった。それでもFelicaついてるのは評価したい


【漫画・本】
荒川弘の新連載始動、少年サンデーの猛攻を編集長が語るMOON CHRONICLEより
ん~・・・・・荒川さんの雰囲気がたのしめた漫画ってのが第一印象。楽しい楽しくないは置いておいて

漫画『進撃の巨人』、8日発売の4巻が100万部発行!累計417万部確定 オレ的ゲーム速報@刃より
でも、この4巻ぐらいまでで一区切りついてようやく面白くなるかなってところでもある
今後しだいだなやっぱり


【ゲーム】
『Dragon Age II』100万本突破記念!『Mass Effect 2』が全オーナーに無料プレゼント (25)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
あぁ~ぁ、なんでこういうのPCで出してくれないんだろうなぁ~


【動画】
ロシアで話題!凄すぎる10歳の日本人天才少年ドラマー『RYUGA』くんの映像が本当に凄い!情報屋さん。より
なぜロシア?この子はさんまのあれに出てた奴か?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
吉野家のCMってすごい良いね!!
飯食ってるときぐらいケータイとかイジってんじゃねぇと。あれはナイスなCM

関係ないですが、思い切って↓これ買いました。
DELLの24インチをすでに6年使ってるのでそろそろ買い換えようかと。
当時24インチを10万もかけて買ったのに今じゃ2,3万出せば買えるんだもんなぁ~(^ω^;)
そんな微妙な感じもありつつもAmazonポチりました。
FPSに強いみたいなので、Crysis2の前に準備してガッツリやりたい


台湾信用してるぞっ!!!あと、義援金サンクス



> amazonで買ったXYSTUSスリムトレーナーTR H-7218ってやつが
> かなり腹筋を鍛えられるんでおすすめ
> きつくないって言ったら嘘になるけど、普通に腹筋やるよりはよっぽどラクw
⇒情報サンクス!!!
なかなか安かったから液晶モニタと一緒にポチったわ。
4末まで頑張って身体つくるわっ!!!!
最近暇さえあれば腹筋やら腕立て、ストレッチしまくってる



水着


【今日の一押し】
一生女を抱けない俺は、抱き枕で我慢してやる!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
抱き枕じゃないですが、こんどロフテーで本格的に安眠のための一歩を踏み出そうと思ってる

【2ちゃん系】
日本の夜はこれだけ暗くなった【2ch】ニュー速クオリティより
宇多田も言ってたけど、意外とまだ明るいよね

テレ東に入社した元モー娘。紺野あさ美アナが超絶劣化してる件 (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
大人になったんだよ・・・・大人になったんだよきっと・・・・・

100年後の福島原発2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
うまいなww

早朝番組での女性キャスターの胸チラが話題に喪男のまとめ切れない事。より
そしてデカイな!!!!!

【画像あり】 メキシコの弁護士見習いの見た目がヤバイ これは人間超えてるカナ速より
ダーブラの親戚かなにかですか?

モノにはこだわれよ、いい買い物をすると生活の質が激変するぞVIPPERな俺より
良いものなんて今座ってるイスぐらいだな。8万円ナリ~♪


【情報・ネタ】
トータス松本ACのCM、シャツの胸元ボタン開き具合が変わっているugNews.net跡地より
よく気づいたなってレベル

■東京ディズニーランド営業再開にブーイングも….:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
意外・・・・

高橋みなみ“乱入”NMB公演で互…サンスポより
ファンの人にはごめんなさい。私はこの子だけはうけつけないwww

地震、その時Googleは 「1秒でも惜しい」と怒涛の開発、海外にもバトンつないで◆めっつぉ - Intermezzoより
googleはやっぱ検索1位なだけある。本当に迅速すぎるぐらいの対応だった

▲ベトナムで「伝説の巨大カメ」捕獲、特殊部隊も参加駿河電力/スク水.jpより
これなら余裕でヌシ認定


【格闘技】
どう見ても長州力なのに「名乗るほどのものでは」と炊き出しする男――福島の避難所でにゅーす特報。より
長州パネェwwwwwwwwww


【映画】
マドンナの娘・ローデスちゃん(14歳)が髭のおっさんと恋人同士のように寄り添う桃戯右士より
ラテン系のコユイ顔つきだけど、美人の要素はあるな


【アニメ】
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話 タクトはハッピーエンドを目指すに足る魅力を持った主人公!天涯の森より
たしかに面白かったんだけど、確実にこれは後日談いれるべきだったろって思う作品でもあった


【漫画・本】
「ワンピース」空白の1年とか美食とかヤマカムより
姫さんかわいいね


【ゲーム】
【3DS終了のお知らせ】イギリスでは早くも数千人が頭痛やめまいを訴え返品を要求はちま起稿より
そこまでなのか?3DSあるいみ時代の最先端を行き過ぎたんじゃないか?

もうスライムじゃねぇ! DQM最新作、ダイヤモンドスライム オレ的ゲーム速報@刃より
そろそろ裏ボスで最強のスライムとか出そうだな

戦士クラスを紹介!『Dungeons & Dragons Daggerdale』の最新トレイラーが公開 (7)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
そろそろPCのRPGゲームやりたい


【動画】
ニコニコ動画やYouTubeなど30以上のサイトから無料でムービーをダウンロードできる「モノオトシ」GIGAZINE(ギガジン) - ニコニコ動画が原宿に本社を開設、2階には来店者がニコ生を配信できるカフェ「TEA ROOM 2525」がオープンより
当然自己責任でね

とんでもないアクシデントの瞬間を捕らえた映像Hiroiroより
マジでとんでもなかった


【画像】
B'z 身長低ううううううううう情報屋さん。より
むしろ、綺麗に並んでるのを評価したいwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
死海で水着姿になるため身体ちょっぴり鍛え中。
いや、そもそも着ていく水着もないからネットで検索中ってのがあるけどね。
最近はそんな感じで来る日も来る日も楽天で画像とにらめっこしてます。

ってこんなこと書くのも、なんていうか外で海に入れるのって貴重な体験のような気がしてね
マジで日本近海大丈夫かなぁ~・・・・・
もう日本の海に入れなかったりするのかな?
なんにせよ、早く原発問題が沈静化することを祈る



> 溜めてたのに、気持ちいいオ・ニーができなかったときの絶望感ときたら…orz
⇒本当に気持ちよくなりたいなら意外と夢精がお勧め。夢精って人生で3回しかないけど、本当に気持ち良いから!!!
起きた後ちょっとだけパンツの不快感あるけど、出てる時までは最高に気持ちいい!!
そして、意外とエロイ夢みてるからもっといい

オナニーって、やっぱりなんだかんだで賢者タイムで負の面しかでないよwww



ゲームパッドどうしよっかなぁ


【今日の一押し】
江頭2:50が物資支援の真相激白 「お金ないからさ。体で払ってきただけ」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
今日はこれしかないわ。エガちゃんの真実がここにある

【2ちゃん系】
女性ボーカルでオススメの曲教えろくださいアンダーワールドより
出てきませんでしたが、私のお勧めは↓こちら


中国人 「日本の仮設住宅すごい」 「これに住めるなら被災したい」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
たしかにいいところだな

台湾の天気予報エロかわいすぎwwwwwwwwwハムスター速報より
台湾は良い意味で日本よりwww

【画像アリ】避難所生活しているロリコンがひどすぎるVIPPERな俺より
もはやイジメレベルだろwww


【情報・ネタ】
貨物船座礁でペンギンが重油まみれ 南大西洋で救出作戦CNNより
重油流出すると大体こうなるな

見ているだけで恐ろしくなる、石油の消費量と石油ピークまでの期間を表した時計GIGAZINE(ギガジン) - 見ているだけで恐ろしくなる、石油の消費量と石油ピークまでの期間を表した時計より
この機会に千葉に風力発電つくってみればいいんじゃね?えっ?東電さんよ

人気キャバ嬢ユニット「39C」Ainaの素顔とはZAKZAKより
人気ってどこで人気なんだ?

孫正義 個人で100億円、さらに今後一生SBからの報酬を全額寄付はちま起稿より
孫さんパネェwwwwwwww


【漫画・本】
■ニュータイプクリエイターのチャリティ電子イラスト集発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
それにしても今回のチャリティーはすごいな・・・いろんな分野の人たちがこぞって実施してる

「バチバチ」王虎復活!!ヤマカムより
バチバチ見てますが、王虎復活はけっこう痺れた


【ゲーム】
ラクーンシティが舞台の『バイオハザード』新作発表、開発中止タイトルも・・・今週の新規・変更タイトル(4/3)任天堂 | 最速ゲームニュースや新作情報、レビュー | インサイドより
今更だけど、中止ってのはなんか違う気がするなぁ~
あと、漫画のコッペリオンも

『ペルソナ2 罪』店頭用プロモーションムービー第2弾天涯の森より
ちょっと様子見にしてみる。これで罰が発売決定になったら即購入するつもり

HD版『バイオハザード4』キレイすぎ! オレ的ゲーム速報@刃より
てか、4はリメイクしすぎ


【動画】
フィンランド製、誰でも上手に蒔を割れる斧EUROPA(エウロパ)より
お~、これ地味にすごいな!!!!!
タイヤを利用してのはちと圧巻する


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今更だけど、デビルメイクライ4のPC版をインスコしてやろうと思ったんですよ。
昔買って、結局積んでたので・・・

そしたらゲームパッドってやっぱMSだからか箱のパッド推奨なのなwwww
せっかく社外品のPS3のパッドもってても使えない・・・・・微妙に使えるんだけど、アナログスティックが反応しなくて涙目
まぁ、それが使えないとロックオンの切り替えとカメラ操作が出来ないだけなんだけど・・・
それでもなぁ~、箱のパッド買うかぁ、どうすっかなぁ~

とそんなこと考えて今日1日終わりますた(^ω^;)


まったく関係ないけど新入社員の人、明日から頑張れやwww

本当の意味でソウファイナル


【今日の一押し】
福島第一原発施設にひび割れ 高濃度汚染水が直接海に流出ハムスター速報より
海産物が・・・・あぁぁっぁぁぁぁぁあ

【2ちゃん系】
「アニメを流すのは不適切!」 テレ東に抗議殺到痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ならラジオでアンパンマン流した時も不適切とかで講義しろやっ!!!
いち早く、精神安定剤になったんだろうがっ!!!!
と、別にテレ東見てないけど言ってみる

コカ・コーラ「これ以上利根川の水から放射性物質が検出されたら生産中止するわw」【2ch】ニュー速クオリティより
そうそう、全然コーラ売ってないのよね

女の子画像30選ときめいたら死亡妹はVIPPERより
即終わりました

世界一大きな「超巨大缶詰」が津波で破壊されてしまった件…(画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
これは切ない・・・・

浣腸オ○ニーしてたら俺の部屋に新世界の神が降り立ったもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
もうバカの極みだwwww
でも、こういう人ステキ

DASH村、完全閉鎖のとーりあすより
残念です

男なら、負けると分かっていても戦わねばならないときがある。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
そういえば昔戦闘員を書いたネット漫画かネット小説みたいなのあったな?あれ?2ちゃんのまとめだっけか?

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』最終回のQ&Aが出来・・・たよ・・・胸が熱くなるな明日もやられやくより
いつものように

【画像】Googleマップの「航空写真」が被災後のものに更新される これは酷い・・・VIPPERな俺より
(^ω^;)


【情報・ネタ】
民主“おそろい防災服”800万円超で新調…今、できること?TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
こういうのマジ無駄

あの施設の電気代っていくら?まとめugNews.net跡地より
夢にかかるお金が意外とパナい

安祐美、手作りカレーで激励 避難所訪問サンスポより
そういやぁ、欽ちゃんやめてから一気に聞かなくなったな

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版GIGAZINE(ギガジン) - 山の高さや平野の広さが目で見てわかる立体地図「クニャマップミニ」で日本列島の本当の姿を直感的に再認識より
今年はなんかあんまり気にならなかったなぁ~

Mステ女子アナ 竹内由恵のスカートが短すぎる情報屋さん。より
竹ウッチーww

Androidのオープン路線に変化、Googleのチェックにメーカーは反発もEngadget Japaneseより
googleの良さが消えるのに大丈夫か?

『人工葉』と『水』で家庭発電の時代になる?EUROPA(エウロパ)より
まぁ、今のままじゃぁムリだろうが・・・・・・いや、ムリか

Intelの新型SSD「320」シリーズが12日発売、店頭デモも開始◆めっつぉ - Intermezzoより
SSDはまだまだ安くならないね

▲上野動物園、パンダの公開始まる 開園前から2千人行列駿河電力/スク水.jpより
私はまったくといっていいほどパンダに興味ないのであれなんですけど・・・・・このために何億ってかける価値はあるのかな?

カダフィ大佐の最終兵器!?美貌の娘「アイシャ」桃戯右士より
ちょwww想像以上に歳いってる


【格闘技】
亀田大毅5回KOで世界王座返上後初白星スポーツナビ | 格闘技より
全然話題にならんかったな


【漫画・本】
■刃牙×すた丼コラボで新入生を応援する男気溢れる一言募集:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
Tシャツとかこういうの当たっても着てくところねぇよ

最強のワンパターンって大切ですよね「週刊少年マガジン」 - Σ無駄話MOON CHRONICLEより
はじめの一歩はあっさりと倒して欲しいなぁ

『ゆびさきミルクティー』の宮野ともちか先生の新連載は妹モノ痕跡症候群より
ゆびさきは迷走しまくりで結局イミフだった記憶しかない


【ゲーム】
■PCゲーム批評 「Crysis 2」 - GAME LIFE■二次元至上主義!より
早くプレイしてぇぇぇぇぇえっぇえええええええええ

小島監督がテレビに登場 → 芸能人「誰?」はちま起稿より
まぁ、ゲームしらなきゃこんなもんだろ


【動画】
マチェーテを弾として飛ばす巨大パチンコ小太郎ぶろぐより
マチェーテってのを知ってるならどれほどそれが凶器なパチンコか想像がつくだろうが・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
あまりみたいTVも無かったんでDVD(BD)借りてひっそり一日を過ごしました。

今日はソウファイナル見ましたが、まぁ、案の定微妙な展開www
なんつうか、相変わらずの救いの無いミンチなグロ映像ばっかで、もう1の時のようなドキドキ感なんて無いな・・・
それでいて、展開もここら辺まで行くとけっこう読めちゃっててあまり面白みが無いと言うか。
唯一の救いは久しぶりにチェスター見れたことかな。まぁ、知らん人は誰だ?って思うかもしれないけど、結局そんなぐらいだわソウなんて・・・・

マジでお勧めできない映画www
あぁ~、250円損したわぁ~(^ω^;)

関係ないですが、またニンニクとキャベツの鍋やったんですが、屁がパナいwww
腸を活発にしたい人にとってはものすごいいい料理だと今日で核心したわ!!!





Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
