美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2011年06月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



DVD観賞期間


【今日の一押し】
日本男性の生涯未婚率29.5%wwwwwwwwwwハムスター速報より
オトコすごいな・・・・3割もかよ・・・・って未来の話かって思ったら2010年度で20%弱ってのも(^ω^;)
でもまぁ、会社の一部の人を見てるとあながち間違ってないかもって思うけど

【2ちゃん系】
アナ「チャンのファンが空港に800人集まってます!」→実際はアルバイトだった事が判明 謝礼2,000円暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
この人最近取り上げられすぎでしょ、未だに韓流とか流行ってんのか?

『仮面ライダー』新作は史上初の学園ドラマ! 主人公はリーゼントで短ランの高校生!【2ch】ニュー速クオリティより
どどどどど、どうした?どうしてこうなった?

台湾のおにゃのこがエロかわいい件妹はVIPPERより
日本にもいるよ。なにも台湾がみんな美女ってわけじゃないさ
ただ、台湾には行ってみたい

■ぷっすまでミリタリー水着のミリドル「相原みぃ」の銃狙撃中の股間と尻でフル勃起:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ぶっちゃけライフルってのが無ければ売れないで終わるアイドルだわな

最近の日本サッカーの勢いがやばすぎるもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
いいかげんロシアから出てスペインやらで本田みたいね


【情報・ネタ】
東電管内の電力使用率が93%超 猛暑で余力わずかにTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
もう無理だと思う

キリン、氷を入れて飲む「アイスプラスビール」発売――風味とコク失わず“涼しさ”演出ugNews.net跡地より
それアリ?
つか、最近居酒屋で出るビールがことごとくまずい・・・・

BRAVIAの「ニコニコ実況」対応開始は29日に決定-専用アプリ公開。’08年以降のBRAVIAが対象移譲記章より
地味に、BRAVIAのアプリキャストで2ちゃん実況を見るほうも楽しいかと

土間土間風「やみつき塩キャベツ」の作り方 | nanapi [ナナピ]はてなブックマーク - 人気エントリーより
キャベツうまいよなぁ


【映画】
シリーズ第4作「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」の予告編解禁GIGAZINE(ギガジン) - 兵士たちのお茶目な一面をかいま見ることができる15枚の写真より
ジェレミーが敵なのを期待

映画版『サイレントヒル』続編のスチール。イレギュラーエレクトロンより
続編って言っても、最初のはもうバッドエンドだしな


【アニメ】
「TIGER & BUNNY」の第1話~第12話が1週間無料配信◆めっつぉ - Intermezzoより
私はもう過去を振り返らず13話から見ることにしましたwww


【ゲーム】
お得な17,800円!「PSP バリューパック」3色で7/28より発売開始ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
PSP安いな!!!3000番台だけど

CoDのトマホーク使い 変態すぎwwwHiroiroより
すごすぎてションベン漏らすわ(^ω^;)

【PSP】『機動戦士ガンダム 新ギレンの野望』8月25日発売決定!はちま起稿より
私はギレンの野望すっごい好きなんですけど、むっちゃ下手くそなので毎回途中で挫折します(^ω^;)


【18禁】
「凄イナコノ部屋ハ…!」 海外の写真家が撮影した日本のラブホテル画像情報屋さん。より
ラブホテルってマジで大人の遊園地みたいで良いです

【エロ注意】性欲を抑えきれず、お店の入口でセッ○スしている衝撃映像情報屋さん。より
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「クリトリスはなんのためにあるの?」 出産する女性へ神様からのご褒美桃戯右士より
たしかにいらないもんだわな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
サマータイム導入なのでめっきり家にいる時間と飲み会で飲んでる時間が増えた今日この頃です。

そこで最近みたDVDは
GAMERとリミット
GAMERは良くあるパターンな映画。ラストの倒し方がかなりいい感じで面白かったです。
正直よくあるパターンな設定だけに、ちょっとそこムリあるだろ・・・・・とか思ってましたけど、ラストが良かったのでどうでもいいです\(^o^)/
終わった後に気づきましたけど、主人公は300のガチムチ親父でしたwww

リミットは映画公開時から気になってたんですけど映画館いかなくて良かったと思ったレベルでした。
なんのひねりも無く、そして無残な感じで終わっていく感じ・・・・映画館なら間違いなく不満タラタラになるレベル。
250円のツタヤだからこそ許せる感じ。

とりあえず、GAMERだけお勧めできますのでよかったら。
さてさて、来週は何見ようか



> 初スマホに銀河2買おうかと思ってるんだけど、音楽は楽しめる感じですか?
⇒正直スマフォに音楽とか求めるなら持つべきじゃないかなって思う。っていうのも、Androidってだけで、他は2流の携帯が乗っかった感じだからねスマフォって。だから、その辺り気にしないのであればイケると思う。
まぁ、2流って言っても普段からそこまで音質にこだわってなければ全然OKだけどね




銀河2お勧め


【今日の一押し】
「エロすぎる女子アナ」田中みな実が大人気!! TBS幹部『みな実に手を出すなよ』【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
個人的にはそこまでって感じかな
マーサのほうが可愛いよ、マーサ可愛すぎる!!!!!!!

【2ちゃん系】
切り札・循環冷却装置も停止 さよなら日本【2ch】ニュー速クオリティより
ポポポポ~ン☆

和田アキ子、レディ・ガガの寄付金額に不満 「稼いでる割に少ない」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
糞な人は糞ってことがわかったね

お前らって長財布と2つ折り財布どっち使ってんの? ぶる速-VIPより
働いてからはず~っと長ザイフ

福島のモンスター被災者の現状が酷いヴィブロ - ライブドアブログより
だんだんイラっとくるのが本音です

ホリエモンのヌードがマジキチと話題に (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

メイドが吐息でふ~ふ~冷ましてくれるおでんが銀座で人気に働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
土地が悪すぎる

【100人斬り】JKJC70人以上とわいせつな行為をした中学教諭(56) 「14、15歳の少女は俺のいいなり」無題のドキュメントより
言いなりっていうけど、むっちゃ金払ってんじゃんww

元AKB48やまぐちりこの顔がヤバいハムスター速報より
ヤバイいってるけど十分可愛いけどね


【情報・ネタ】
JIN-仁-:最終回視聴率 関東地区で26.1%TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
原作の最終話だけ知ってますけど、ドラマはあれはあれで悪くないんじゃないかと思うけどファンにはあんまりなのかな?
批判多いって話聞くけど

ソニーと対立した有名ハッカー フェイスブックが雇う朝日より
結局大手に入れるってことはハッカーの勝利ってことか

クルーズ船で訪れる南極 美しさと自然を体感CNNより
あくまでもパッと見だけどエッチィ画像と思ってしまった

SamsungのGalaxy Sが突然爆発、電池部分を中心に周囲が焦げるGIGAZINE(ギガジン) - 結婚式で母乳を発射した女が逮捕されるより
マジかよwww
銀河2所持の私ちと涙目www

冷房がきかない…夏の電車はどうなる?情報屋さん。より
確実に死人がでるね

空腹時はご注意を「う」痕跡症候群より
うなぎといえば、未だにちゃんとひつまぶしを食べたことが無いので、名古屋行って食べてみたいとおもってる

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎(16歳)が未成年で喫煙現場をスクープされるにゅーす特報。より
つか、いい加減タバコ渡してる奴逮捕しろ
こいつが買えるわけ無いんだから


【格闘技】
橋本Jrが高山戦へ決意「父の7回忌記念大会で負けられない」 スポーツナビ | 格闘技より
比べると体格差がパナイ


【映画】
■トランスフォーマー映画新作を記念して登場した重さ1トン近いバンブルビーのケーキが意味不明:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんでもデカけりゃいいってもんじゃないぞww

■劇場版『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の丘の聖なる星』 本編映像をロードショーに先行して公開!駿河電力/スク水.jpより
今更感あるよね、私はDVD待ちだな


【アニメ】
■ 『TIGER&BUNNY』、PV3(#01~#13ダイジェスト&#14~映像)配信スタート!楽画喜堂より
ちょうどいい機会なので14話からみる!!!!
って、MXの人はたしか13話今日だったな。ネタバレあると思うから見てからね


【漫画・本】
ガンダム THE ORIGIN 最終回が悲しかった。 - 【星を】玖足手帖【継ぐ者】MOON CHRONICLEより
ぶっちゃけると、ガンダムさんの富野物語のほうが終わった時悲しかったww

「ワンピース」ジンベエと魚人空手ヤマカムより
なるほどの一言につきる


【ゲーム】
Xbox重役がソニーのPSVitaに疑問視。「今の市場にゲーム専門のポータブル機を出そうなんて思わない」 オレ的ゲーム速報@刃より
負け惜しみか?今の時代ポータブル機のほうが需要あるとおもうな


【18禁】
Hの最中に言われて傷ついた言葉桃戯右士より
いろいろめんどくさーーーーーー


【画像】
北海道試されすぎワロタwww移譲記章より
日本であって日本じゃない土地みたいな感じだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
銀河2やっぱすごい
知り合いに国産スマフォ持ってる人いるから触らせてもらったけど、本当に全然ちがうのな・・・・
サムチョン素材でもぜんぜん気にならないレベル、裏のロゴむっちゃ消したいけどwww
いやぁ~、ありゃすごいよ・・・・
んで、これまたスマフォイジるのおもろいなww
すごい面白い!!!
こら1ヶ月ぐらいはむっさ楽しめるな!!!!

今スマフォ買うなら本当に銀河2がお勧めです





銀河2最高だぞ!!!


【今日の一押し】
ドラゴンボールキャラで行進絵 FINALハムスター速報より
これすごいなぁ~、価値ある行進

九州新幹線の幻の開通CMがカンヌで金賞を受賞!◆めっつぉ - Intermezzoより
これマジ?一回チャンスでとったんか?感動もの!!!
こういうのいいなぁ~なんだかステキやん by紳助

【2ちゃん系】
Firefox7では起動が超高速に!! まだ6使ってる情弱いるのかよw【2ch】ニュー速クオリティより
家はSleipnirで会社はクロメだしな・・・・使うシーンが無い

ほっしゃん。が「すべらない話」でイジメ体験を笑い話に→ブログ炎上痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
なぜか岡村さんが毎年大阪帰ってやる栗野さんの話を思い出したww

この画像はヤバイだろ・・・ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
まぁ、写り方だなww

今から居間で全裸脱糞するもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
意外と面白かった( ゚д゚ )

「あと9%で停電」は大ウソでした 東電が数字を水増ししていたことが判明★2のとーりあすより
正直もはや一般家庭で節電してるところなんてないでしょ?

「ピントは後から合わせればいい」 米企業が開発しているデジカメが凄すぎると話題に暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
こらすごいな

■コナミのゲーム「NeverDead」がキチガイ過ぎて絶句ニコニコVIP2chより
283の画像が一番シュールでおもろいwww
もう購入決定だな


【情報・ネタ】
訃報:ピーター・フォークさん83歳=「刑事コロンボ」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
コロンボ逝く・・・・残念です

ガリガリ君専用かき氷製造マシーン「おかしなカキ氷 ガリガリ君」\997ugNews.net跡地より
ころ面白そう。ガリガリ君のみにしか使えないのかな?
白くまとかにも使えそうじゃない?

■ノーブランドの「羽無し扇風機」が販売中、1万円弱 ダイソン風? :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
パ・・・・・ク・・・・・リ・・・・????

WIN5、初の2億円 的中3票、JRA史上最高配当朝日より
だんだんと競馬でも一攫千金ありえる話になってきたな
オジサン歓喜じゃね?

長友、慶大卒OLと結婚!親族にあ…サンスポより
えっ?好きな人いるとかって話から一気に結婚????
大丈夫か?

キムタク弟でけぇぇぇぇぇええええ情報屋さん。より
キムタクが女性ウケするとしたら弟は男ウケしそうな感じだな

気温が20分で10度上昇―米カンザス州EUROPA(エウロパ)より
なんだか・・・・暑っ!!!!

NTTドコモ、7月1日からマカフィーのAndroid向け無料ウィルス対策サービス提供RinRin王国より
スマフォ買ったけど、やっぱ導入したほうがいいのかな?

トヨタ、ニュルブルクリンクでミッドシップハイブリッド「GRMN SPORTS HYBRID Concept II」展示Car Watchより
バカじゃねぇの、こういうの市販車として出す動きしろよ!!!!!!!

サマータイムや昼の打ち水は節電効果なし、産総研が節電対策の効果を測定 - GIGAZINEにゅーす特報。より
もっと早く言えよ、バカっ!!!
先週からサマータイム突入してます・・・・・(^ω^;)


【アニメ】
「宮崎駿は実は携帯電話を持っている」──ジブリが「禁じ手」だったネットでキャンペーンをする理由痕跡症候群より
そういえば、この前ジブリの森行ってきましたけどなかなか面白かったです。人多すぎでうざいけど、2時間は楽しめる


【漫画・本】
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」アニメ化計画始動、新しいスタンダードへGIGAZINE(ギガジン) - 動物が怖くなってしまうかもしれない衝撃的な9枚の写真より
むしろ、今月号で初めて気づいたけどガンダムWの小説ってあれWのその後の話なのな!!!
しらんかったわ・・・・(^ω^;)

えすとえむ青年誌初登場、IKKIで闘牛マンガを新連載MOON CHRONICLEより
闘牛とかまた新しいな


【ゲーム】
新型PS3「CECH-3000B」を分解してみたポケットニュースより
よくある分解ロマン

スクエニ和田 「聖剣・サガの新作は全く考えていない。移植オンリー」はちま起稿より
こういう発言する時点でどんどん期待できなくなるっていうのがわからないのかな?


【18禁】
【騙し】女だと思っていたら…えっ!?→油断挿入!!探偵ファイルより
前によくこんなサンプル動画みたな


【動画】
CoD Black Opsに熱狂する少年Hiroiroより
言いたい気持ちもわからん無いけど、下手くそなんだろwww
こういう奴に限ってスナイプだもんな(^ω^;)

カタツムリがミミズを丸呑み!ヌリツヤマイマイの捕食シーンが凄い小太郎ぶろぐより
テラキモス☆


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
銀河2さわりまくりです
ここまで期待して期待通りだったのもひさかたぶりでした
本気で書きますけど、サムスンだからってわざわざ国産のスマフォ行く人いたら、まったくお勧めできない
銀河2最高過ぎる。

というか、国産のスマフォが酷すぎ・・・・・・
まぁ、銀河2もなんやかんやでNFC外したのかわけわかんねぇけど

これからアプリを漁りに行きます




暑すぎ


【今日の一押し】
「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」 アニメ化決定!痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
別にリメイクガンダムみたいわけじゃないけど、やるなら期待はしたい。ぶっちゃければ閃光やらクロスボーンアニメ化してほしいけど

【2ちゃん系】
キアヌ・リーブス、まるでお前らのような夢も希望も無い絵本を出版【2ch】ニュー速クオリティより
キアヌは最高の人物
ちなみに、私はニコラスも好きです

日本人が発明したモノの一覧に世界が驚愕 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
腕時計に関しては初めて知ってそしてセイコーマンセーになった

サッカー松井大輔と加藤ローサができちゃった結婚 交際半年・妊娠4ヶ月目ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
半年前に付き合って妊娠4ヶ月って中だししすぎだろwww
つか、松井って離婚してたのな。前の奥さんも綺麗だったのに・・・・

お祭りで暴力団関係の出店を閉めだしたらどうなるのっとあっとランダムblogより
本気で書くと、出店がつまらなくなる・・・・

しずちゃん号泣ドロー・・・韓国選手にボコボコwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
コレにめげずにがんばってくれ!!!
って、タイソンのシャドーボクシングがすごすぎて霞む霞むwwww

榮倉奈々が可愛すぎて辛いハムスター速報より
可愛いのはわかるけど、そこまでじゃないな

バーベキューに来ていた19歳男性、溺れて死亡未定なブログより
どうせ飲酒


【情報・ネタ】
世界中のビールが飲めるお店、六本木「セルベッサ」に行ってきたugNews.net跡地より
まぁ、ヒューガルデンぐらいならその変で飲めるけどね
あくまでも玄人好みの店だな

■ドアラがバック転失敗続きで2軍落ち…中日:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
調子に乗りすぎw

溝畑宏長官、レディー・ガガにチューされて照れるにゅーす特報。より
露出狂だけど、良い人

綾瀬はるか、13年NHK大河主演に決定!サンスポより
アゴ言われるけど、私は好きですよ

【画像あり】  避難所の女の子たち、暑いのでやむなく薄着に移譲記章より
FU○K!!

ニューヨークの路上で金銀財宝を掘り当てる男性、これ一本で生計を立てるGIGAZINE(ギガジン) - ニューヨークの路上で金銀財宝を掘り当てる男性、これ一本で生計を立てるより
日当1万の計算か・・・・
なぜかしげちぃ思い出しのは私だけではないはず

AKB秋元才加のワキが汚い情報屋さん。より
というけど、私は秋元好きだけどねwww
まぁ、たしかにワキが汚いというか黒いというか

韓国「日本のTV放送、スイーツ世界大会で韓国が反則を犯したような編集で報道」はちま起稿より
スマンスマン、反則とはならなかったもんな糞がwww


【漫画・本】
羽海野チカらがSM描く!?「ナナとカオル」豪華同人誌MOON CHRONICLEより
羽海野チカさんはものすっごい方向ちがうけど大丈夫なのか?

勝鹿北星・浦沢直樹『MASTERキートン』完全版全12巻が8/30から刊行開始痕跡症候群より
いろいろ問題があったマスターキートンが完全版で

「銀の匙 Silver Spoon」~校内でピザを作るには?お人良しの八軒と集まる仲間たち!!いけさんフロムFR・NEO REより
ハガレンみたいなドキドキ感はないけど、和む感じでぼ~っと読める感じが良い


【ゲーム】
『テイルズ オブ エクシリア』新システム2種、「スタドラ」衣装も公開!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
こんなところで銀河美少年が出てくるとは(^ω^;)

スクエニ株主総会レポート!その2◆めっつぉ - Intermezzoより
まぁ、スクエニは黙ってソフト作れってこったな、リメイクばかりじゃなくて

『ギアーズ オブ ウォー 3 リミテッドエディション』がまさかの日本でも発売! オレ的ゲーム速報@刃より
これは買ってもそんしないだろうな!!!!
買わないけど

『Diablo III』のベータテスト情報は8月1日に解禁か (9)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ちょ、いい加減出てくれないと困っちゃうぞ

■ カプコン、PS3/Xbox 360「バイオハザード リバイバルセレクション」 HDリマスターされた高画質でゲームを再現! 発売日が決定!!楽画喜堂より
意外とコードベロニカのレオンが襲ってくるところは怖い


【18禁】
女の子がパンツずり下げ写真集「あしぱん」発売アキバBlog(秋葉原ブログ)より
はいてないパンツにはなんお魅力も感じないわ


【動画】
【キスで救える命がある】飛び降り自殺を図ろうとしていた少年、見知らぬ美少女にキスされ救助桃戯右士より
逆のパターンも見てみたい!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
暑すぎる
もはや節電とか言ってる場合じゃないぞってぐらい会社内が暑い・・・・
あれだよね、もうムリだよ。今年の夏は乗り切れないと思うんだ・・・・

てか、大規模停電になったとすると、すぐに復旧できないのはなんでなんだろうか?
あ~、もうググル気力もないわ。
寝よ寝よ

ついにスマフォになるっ!!!!


【今日の一押し】
小学校の給食ってクソ不味かったよなVIPPERな俺より
今思うとすんごく美味しかったなぁ~ってのが思い出
給食って小学生時代しか食べられなかったもんなぁ~、その後20歳まで弁当続いたんで、給食がすごい懐かしい

【2ちゃん系】
女性警官(30)のスカートめくり尻をさわった中3(14)を逮捕痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
この女性警察官みてみたいな
よっぽどだったんだろうなwww

Vita実物大とPSPとPSPgoの比較 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
全然許容範囲内だな

女「ネイルアート頑張ってるのにモテない」 男「素爪の方が好き」 女「有り得ない。男は理解不能」ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
そこ頑張んなくてもいい部分、ただ素爪のほうが好きってのもたぶん一部だけだから、過度のネイルしてなければいいだけかと

橋下 「関西人はエアコンスイッチ切って」カナ速より
ぶれたなwww
関西だけは節電ブームに乗らないと思ってたけど

ペルー行ってきたんで写真うPしてみる その2暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
昨日の続き


【情報・ネタ】
猫ひろし カンボジア代表本気Yahoo! JAPANより
正直なこと書くけど、出たいがために国籍取得とかちょっとどうかと思うな

佑ちゃん、2軍戦で7回3失点「いい感じ」サンスポより
ファンには申し訳ないけど、今年はこの程度だよ
身体も細いし、これといった球種もないしね

「好きな食べ物」ランキング世界1位はパスタ、イタリアの食文化強しGIGAZINE(ギガジン) - 「好きな食べ物」ランキング世界1位はパスタ、イタリアの食文化強しより
そう言えばカッコいいとでも思ってるんだろ?
一番うまいのは間違いなく丼

NFC のかわりに超音波で近距離通信を実現する ZooshEngadget Japaneseより
こういうの、まずは世界統一してから新技術とか出て欲しいなぁ~
未だにNFCなんて日本じゃ流行ってもないしね

デル、36,980円からの14型ノート「Inspiron 14」◆めっつぉ - Intermezzoより
ちょうどPC欲しいからなかなか気になる。でもまぁ、14型で2.2キロってちと重いわ

【クズ速報】韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ「日本だけには負けたくないんだよ」はちま起稿より
腐ってる国はどこまでも腐ってるんだな

前田敦子、「an・an」 でセクシーボディ披露 “20代の理想のボディーの持ち主”にゅーす特報。より
理想ってわけじゃないけど、このぐらいのボディでいいってのは納得かな


【映画】
Transformers: オプティマスの鉄拳が炸裂!!、来週全米公開の「トランスフォーマー3/ダーク・オブ・ザ・ムーン」が初公開のカットを随所に含んだ最新のTVスポット4連発!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
3D上映の映画館なら3Dで予告がながれてるみたいだね


【漫画・本】
■ベル坊のおしりが立体に!べるぜバブ3Dマウスパッド発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
この需要はあるんかい?

かめはめ波から二重の極みまで!オトナファミで必殺技特集MOON CHRONICLEより
二重の極みはこの歳になってもたまに出来るんじゃないかと思ってやってしまう

「ワンピース」ホーディのマニフェストとポーネグリフヤマカムより
つか、単行本もってないとジョイ・ボーイってのが誰なのかもわからんww


【ゲーム】
欧米圏で主流のゲームは「人殺し」をするものばかり オレ的ゲーム速報@刃より
つか、空想の世界なんだからほうっておけ


【18禁】
【エロ注意】女の子を興奮させるエロすぎな海外の広告画像情報屋さん。より
こんなもんじゃ興奮しないだろwww


【動画】
百獣の王、ワニを一喝!移譲記章より
ライオンすごすぎ(^ω^;)

究極の釣り竿が開発されたがどうだろう・・・Hiroiroより
まぁ、これはこれで面白いかもね

「この女は誰なの?」 飲食店で撮影された修羅場。最後は一人が発狂(動画)桃戯右士より
二股なのかな?最後発狂するほうクワバタみてぇだな。茶髪のほうが可愛いっぽいのに


【画像】
画像:2次元世界からの脱出ugNews.net跡地より
こういうの好きw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
銀河2予約しました。当日発売分です。
もうついに踏み切りました。韓国だからって差別も区別もしない・・・・
単純な性能面でどれよりも優れてるのにもうなんも言えねぇって感じで購入決定。

リンゴのパクリかもしれないけど、あそこまでぱくってあそこまでの性能だされたらもうなんも言えない。
そして、買ってから愚痴ることにするわ

私はついにスマフォに変えますっ!!!!!!



> >ハドラー
> まさかあのハナミズ魔王があそこまでカッコよくなるとは思わなかったよなぁw
⇒あるあるwwww
つか、ダイと同じように成長っていうか改造だけど、ハドラー強くなっていったもんなぁ~



まさかまさかの・・・


【今日の一押し】
この15年の生活の変化ugNews.net跡地より
右の世界がシュールすぎるwww
そして、ラストの左手www

【2ちゃん系】
AKBファン激怒 「アイスの実不買運動」【2ch】ニュー速クオリティより
CGってわかってから見るともう気持ち悪くてしょうがないね

ホリエモンがモヒカン頭で収監、ひろゆきも登場して大騒動wwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
正直ホリエモンよりもタラコが全部もっていった感あるね

平野綾 「臭いけど、212273人のフォロワーは間違いなくオイラの源。」ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
臭いセリフって書けばよかったのに・・・・・でもまぁ、こういうところが最近のあーやだなww

ペルー行ってきたんで写真うPしてみる暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
そういえば、小学生のころペルーから移住してきたハーフがいたから、今でも1~10までの数の数え方は覚えてるな
私も26で初海外ヨルダンだったけど、ヨルダンも親日ですごいおもしろかったなぁ~、正直中学生英語とジェスチャーでなんとかなる

ニコ厨がアーレフ本部に不法侵入し、通報される→警察の職質を受けるが拒否→自宅を警察に囲まれてるハムスター速報より
なにがしたいんだろうな

今年の人気は丸型…「麦わら帽子」作りが最盛期未定なブログより
ヨルダンではずぅ~っと麦わらだったぜ!!!


【情報・ネタ】
■ビスコ新作〈ブルーベリーヨーグルト味〉で「つよくなる」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ビスコは大人になって食ってもうまい

「2位じゃダメ?」のスパコン、速度世界1位に 理研朝日より
少なからずあれで火ついたんだろうなww

AppleのSamsungへの訴訟が計27機種に拡大、「模倣者」と断じるGIGAZINE(ギガジン) - 「ゾンビ対策はしていない」と回答した市に抗議するため200体のゾンビが集結より
関係ないけど、夏のスマフォはやっぱり銀河2しかないと感じてる

180度開脚する方法 体が硬い人のためのストレッチ体操はてなブックマーク - 人気エントリーより
未だに180度開脚できない(^ω^;)
前屈はなかなかなんだけど

前田敦子ちゃんの顔面のパーツを散らすと猛烈にかわいくなる!桃戯右士より
やっぱパーツパーツはいいものを持ってるって事だな。どんだけ散らしてるかは別として


【アニメ】
長澤まさみの描いたヱヴァがスゴイwww情報屋さん。より
すごいけど、ちょっとわからんでもないwww

ドラゴンボール :悟空や悟飯が缶コーヒーに フリーザは「大人のブラック」 あっとランダムblogより
またキャラがバラバラだな。セルとかブウはいないのかよ


【漫画・本】
スタイリッシュ乳揉みアクション漫画「揉み払い師」1巻が発売 おっぱい揉みまくりMOON CHRONICLEより
まったく意味わからない

【ダイの大冒険】ハドラーの物語を追う[超魔生物ハドラー:後編]痕跡症候群より
少し前に紹介したものの後編。ダイの大冒険は熱かったよなぁ


【ゲーム】
『FF XIII-2』最新情報!謎の青年「ノエル」が新プレイヤーキャラにゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
結局イケメン。たまにはオッサンキャラとかないかね

【神毛確認】須田×三上の完全新作『シャドウオブザダムド』が海外レビューで大絶賛はちま起稿より
マゾ?
三上さん信じて言いでつか?


【18禁】
★一般声優18禁出演作品まとめ @ ウィキ駿河電力/スク水.jpより
声優裏ネタということで


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
BIGがあたりました!!!!



5等ね・・・・・1800円
もう当たった瞬間むっちゃ汗出たけど、金額表示されたらどっと汗が引いた・・・・まじ寒いぜ・・・・

気分は6億だったんだけどね
億万長者になる日はいったいいつになるのか(^ω^;)



> 空気の流れがないと乾きにくいから扇風機でもあてとくといいよ。
⇒そうなの?
基本浴室乾燥で乾かしてるけど、同時に弱の換気もしたほうがやっぱりいいのかな?



いろいろ衝撃的


【今日の一押し】
今年のFNS27時間テレビは、「めちゃイケ」らしい アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
マジかな?ちょっと期待したい。つか、三中のドッキリが面白い。あれのためだけにいるようなもんだけど

【2ちゃん系】
【エイズ】リア充終了のお知らせ【新型】妹はVIPPERより
なにこれ?エイズ進化した????

【動画あり】ナイアガラの滝で女性が落下して死亡。その様子を観光客が偶然撮映【2ch】ニュー速クオリティより
空気嫁じゃないか?

鳥山明の画力は異常すぎる。あれを超えられる漫画家は未来永劫出てこないと思うわ情報屋さん。より
けっきょくパンツは桂先生ってのには毎回同意するわww

【ガンダム】 NHKに映った女の子の手帳の中身がビッチすぎると話題にニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
よく気づくなwwww
スレタイの【ガンダム】ってそんな意味もあるのかい

【AKB48】前田敦子(19)、30代男性と高級ブランドのペアルックでお買い物 事務所「交際はしていない」のとーりあすより
それ彼氏とかじゃなくて、ただのサイフだろ

AKB48の究極の新人、江口愛実さんがCG合成だったことが判明!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
結局CGですかい

レーシック手術失敗リスク・体験談まとめハムスター速報より
私も経験者ですけど、今のところ全然普通だけどね。もうまる4年ぐらたつけど視力も1.2以上はキープしてるし
たしかに危険ととなりあわせだけど、それなりに評判いいところでそこそこお金だせば確実に大丈夫だとは思うけど

「冷やしシャンプー始めました」未定なブログより
地味に去年もあったけどね


【情報・ネタ】
ポルシェ暴走:3歳女児運転 スーパーに突っ込み女性けがTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
確実にカイエンだな。どうせはったりセレブだろ

プロレス居酒屋、中高年に人気…熊本ugNews.net跡地より
毎回店の中でプロレスやってるの想像したわ

■リビア内戦の反体制派が使用する手作り感溢れるDIY兵器いろいろ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
性能悪そうだけど、殺傷能力は確実にあるのはまちがいない

日本、先勝 クウェートに3―1 五輪アジア2次予選朝日より
ちょいちょいしか見なかったけど、圧倒的だったな
つか、いい加減宇佐美みたいです

【神対応】ドコモ、Android用ウイルス対策ソフトを無償配布へ移譲記章より
そして重くなる⇒ソフト入れるのやめる⇒ウィルス混入⇒買い替え
って連鎖になる奴でるな

【米国BBS】日本人はロリータファッションの米国人女性をどう思う?」EUROPA(エウロパ)より
結局のところ顔がよければいいわ

▲ハリポタ作者の“発表”までのカウントダウン!謎のサイトがオープン駿河電力/スク水.jpより
つか、遊んで暮らせる金もってるんだからいいじゃねぇかって思うんだけど・・・・・

AKB総選挙で33位も激カワーと話題のSKE秦佐和子ちゃん桃戯右士より
この子確かに可愛い

■秋葉原ホコ天、本格再開へ=来月3日から―警視庁EARL.BOXより
ふ~ん・・・・つかホコ天にして需要ってあるのかな?

■ ドコモ、「GALAXY S II」など3機種を6月23日から発売楽画喜堂より
あくまでもモックだけの乾燥だけど、むっちゃヌルヌルや~ん!!!って感動した。正直予約無しで買えるなら買っちゃいたい


【映画】
日本初! 『ハングオーバー』続編は無修正バージョンも同時公開! R18+の大人限定。イレギュラーエレクトロンより
つか、修正にしておもしろくなるはずがないだろうにwwww
おこちゃまざまぁwwww

映画『トワノクオン』 特番配信開始、劇場上映グッズ情報&第2章場面カット追加カトゆー家断絶より
あくまでもTVCMだけだけど、ちょっとおもしろそうだなって思った
6話までまって、6話公開の前に5話までをなんらかしらで見られればいいかなって考えって甘いかな?


【アニメ】
「劇場版アクエリオン 壱発逆転篇」TV初登場 次回作の新情報も?![アニメニュース:06月18日]MOON CHRONICLEより
チェックチェック


【漫画・本】
PEACE MAKER(ピースメーカー) 7巻 あまりに衝撃的な展開に刮目せよ!大炎上より
下でも書きますけど、5巻ぐらいで時が止まってた私には衝撃過ぎた


【ゲーム】
『ナイツコントラクト』「ウィッチクラフト」の強化システムを解説ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
噂だと輸入版はそんなによろしくなかったとかなんとか

『ファイナルファンタジーXIII-2』の謎多き新主人公◆めっつぉ - Intermezzoより
また3人構成・・・・つか、モンスターいらねぇ

日本のゲームメーカーは開発エンジンひとつ取っても世界に遅れをとっているようだねはちま起稿より
個人的には開発エンジンかえたところで売れるものが出来るかといえばそうでも無い気がするけどな

高橋名人「(3DSが)だんだん立体に見えるようになってきた」 オレ的ゲーム速報@刃より
私も最近やっと3DSに触れる機会があったんですけど、最初はまったくと言っていいほどなれませんでした
やってると目が霞んでるんではないかと錯覚しまくりみたいな感じ・・・・・あれはまだ早かったな


【18禁】
漢のシャボン玉(画像)ビタミンDXより
まさに漢

【エロ注意】 なまはげAVにゅーす特報。より
まさに誰得?AV

【動画】
コレが今流行っているFacebookです!Hiroiroより
バカばっかww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
すんまそん、書くの忘れましたが週末にかけて大阪出張にいってますた。大変疲れますた(^ω^;)

つか、今週号の週刊誌や単行本読みまくったんですけど、衝撃展開ばっかだな!!!
まず水曜のはじめの一歩読んだらまさかの1回転なww
人間がクルンってついにボクシング漫画でやってもうた展開ww

そしてウルジャンでいつのまにかにピースメーカー2部とかな
5巻ぐらいまでは追いかけてたので今度まとめて読もう読もう思ってたけど、さすがに気になりすぎて急遽6巻と7巻読んだらまさかの展開な
んで、今月号読んでさらにね・・・・つか、皆川先生女の子強く描きすぎでしょww

ちなみに一番の衝撃は、ピースメーカーのついでに読んだジョジョだわ・・・
まさかのネーミングきたな!!!
確実に4部が好きな私には胸熱展開!!!!

ちょっと、ウルジャン面白すぎでこの先が気になりすぎる




> 部屋干し用の洗剤使ってる?
⇒使ってる
きっと原因は選択してからすぐに乾燥させないことなんじゃないかと最近気づいてきた


> いっそのこと、乾燥機付き洗濯機かっちゃえよ。
> いまは一昔前より大分安くなったろ。
> あれは色々はかどるぞ。
⇒白物家電そろえたのまだ2年たってないしもったいないwww
まぁ、浴室乾燥あるから十分なんだけどな




臭う


【今日の一押し】
佐川急便クソ過ぎ全く笑えないmmmmmmmmmmmmmヴィブロ - ライブドアブログより
うちは佐川じゃなくて黒猫であるなぁ~
ピンポンも押さずに不在届けいれておくやついるわ(^ω^;)

【2ちゃん系】
中学生がイジメの現場をYoutubeにアップ…ネットで大反響痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
アフォ学生

機動戦士ガンダムAGE大失敗の理由を考える アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
でも実は放送し始めたら当たりになるかもしれないってのはあると思う

あれ?別に普通の画像じゃね?・・・ん?え、うわああああああああ妹はVIPPERより
あかーーーーーーーーーーーーーん

愛子様がしばらく見ないうちに美人になってる件もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
そういやぁ、今ちゃんと学校通ってるのかな?

マジ勉強やっとけってなるエピソードを教えてください暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
英語と、意外と歴史とかは将来役に立つ

夏、最も好感度の高いのはポロシャツ。着こなす男子に、女子「ヤダ・・・ちょーカッコイイ・・・」カナ速より
ポロシャツしか着ない私はモテモテまちがいねぇwwwww

ゲームのクリアを断念する条件VIPPERな俺より
1ヶ月起動しない・・・・・


【情報・ネタ】
「自然エネルギー庁」構想を披露=菅首相、看板政策に意欲TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ひと段落ついたらやめる言うてたやつがやることじゃない

女性セブン:DTとナイナイの共演は、DTからのオファーだったugNews.net跡地より
もしこんな話であれば美談だな

■6月15日は「千葉県民の日」 IKEA船橋が感謝キャンペーン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
地味にうらやましいw

スバル新型クーペ スクープされる朝日より
いいからはやく86出せよ!!!何年プロトタイプ出せば気が済むんだか・・・

森下悠里、映画「ふたりエッチ」で初濡れ場サンスポより
あんまり可愛くないけどチチはデカイ

雄星またまた“号泣”複雑事情「悔しい」より「感激」ZAKZAKより
高校時代が全盛期だったな

"お金に困っている人は、えてしてお金がかかる" - シロクマの屑籠(汎適所属)MOON CHRONICLEより
正直永遠の課題ww

おしっこで遊ぶセガの問題作「トイレッツ」が尿道を研究しすぎな件 ほぁはちま起稿より
インターロップであったらしいけど、行けばよかったと後悔した瞬間

明石家さんま(55)と五月みどり(71) 熱愛&再婚へにゅーす特報。より
これはさすがに無いだろwwww


【格闘技】
橋本大地、長島☆自演乙に勝利宣言「3カウント取ります!」=6.14ZERO1スポーツナビ | 格闘技より
相変わらず主役級と対戦するな・・・・・勝てないって・・・・


【アニメ】
ガンダムAGEの大作RPGをレベルファイブが制作、ICチップ搭載ガンプラを買うと無料で遊べる店頭ゲームなどガンダムAGEの新展開いろいろまとめGIGAZINE(ギガジン) - ガンダムAGEの大作RPGをレベルファイブが制作、ICチップ搭載ガンプラを買うと無料で遊べる店頭ゲームなどガンダムAGEの新展開いろいろまとめより
もうなんかいろいろ微妙すぎてww


【漫画・本】
「ワンピース」嘘から出たまことヤマカムより
よく見つけたな!!!ってレベル・・・・・・相変わらずの洞察力


【ゲーム】
『PS Vita』PSP用UMDソフトが使えない点に失望が集まる オレ的ゲーム速報@刃より
でも、PSP持ってるから言うけど、正直互換性無くてもいいとは思う

『ウィッチャー2 王の暗殺者 完全日本語版』公式サイトオープン (15)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
今日仕事中たまたま見つけたんだけど、おもしろそうだな。まぁ、ハック&スラッシュじゃないの知ってPCだとめんどくせって思ってスルー決定したけどwww

「Battlefield 3」の最新ムービー公開。大規模な戦車戦からパリでの息詰まる歩兵戦闘まで,最新作の魅力が満載4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
はいはい、もう何も言うことないぐらいすげぇよwww

【動画】
全米が激怒、少女が最初に取ったファウルボールを掠め取る女性桃戯右士より
どこにでも糞みてぇなババァはいるもんだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか洗濯物が微妙ににおうけど湿気のせいなのかな?
おもに部屋着で利用してるTシャツなんだけど、じゃっかん汗臭いっていうのかな?

早く梅雨明けしてほしい(´・ω・`)ショボーン


明かりがつかない

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


【今日の一押し】
『バイオハザード6』はバイオ5の批判を受け止め、ホラーゲーに原点回帰 オレ的ゲーム速報@刃より
批判的なコメは多いけど期待はしたい。まぁ、初代のゾンビドアップには確実に勝てないけどね・・・

【2ちゃん系】
ナイナイ岡村「AKB総選挙…ゾッとしてるのは僕だけ?あんなもん芸能関係者のカキタレですよ!」【2ch】ニュー速クオリティより
炎上の恐れをしらない岡村△

バトルフィールド3やべえええ!! 完全に別次元のゲームだわこれw【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
驚愕の推奨スペックに泣いた・・・・・どう考えてもGPUたりねぇよwwwww

カオスちゃんねる : この地球で解明されてない不思議を教えてくれはてなブックマーク - 人気エントリーより
エシュロンとかってかなり有名になってきてるけどどうなんだろうね?
気になるところ

ガ チ で 泣 い た 漫 画妹はVIPPERより
ガチかどうかは置いておいて、今日CapetaのFステまでのところを読んで泣いてた

上野の岩倉高校生徒と思われるDQNが撮り鉄を挑発 → 通報祭りへニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
潰しあってくれm9(^Д^)プギャー

大学二年だけど未来が見えな過ぎて怖いハムスター速報より
ニートになればいいさ

女子学生の65%「男は顔ではなく、年収が重要」 「フリーターで年収100万円の水嶋ヒロなら、2000万円の出川哲朗と結婚する」未定なブログより
そもそも、結婚したら財布を握れると考えてる女が多いことにゾッとする。握らせねぇよ!!!


【情報・ネタ】
Apple社員はこうやってダイエットするらしい「Design+Health」キットugNews.net跡地より
社食を有料化すればいいんじゃね?

Yahoo!JAPANとローソン、スマートフォンと店舗を連携へImpress ITより
スマフォいい加減欲しくなる

ビジネスマンのカバンの中身 「震災後に変わった」43%情報屋さん。より
てか、今チャリ通勤もあってか、バッグ基本持って行ってないんだけど、世のリーマンはみんなあんな馬鹿でかいかばんで何もっていってるんだろう????

Mozilla「Firefoxのメモリリーク&メモリ消費改善するプロジェクト立ち上げまーす」移譲記章より
今まで打開策がなかったから発表しなかっただけなんじゃないのか

恐るべし愛菜ちゃん…殺伐カメラマンもご機嫌にZAKZAKより
この子の受け答えは今の私の能力をはるかに超えている

オートエクゼ、ハイエンド車高調キット「チューナブル+サスペンション」Car Watchより
オートエクゼで思い出したけど、昨日突然車が3000回転以上回すとガックンガックン腰降るみたいな動きし始めた!!!
高速走ってたから、そのまま走行したらついにエンジンとまるんじゃぇか?ってぐらいパワーダウンしたから、わき止めてエンジン再始動したら直った。あれなんだったんだろう?エンジンとターボは異常なさそうだから、クラッチの寿命なのかな?

マクドナルド、炭酸飲料全サイズを100円に 24日からにゅーす特報。より
どうせタダなんだからず~っとそれでやってくれよ


【映画】
『スカイライン-征服-』★前田有一の超映画批評★より
この映画ちょっと気になってるので観にいきたい。スカイランで車の話と勘違いしてたなんてとても言えないけどww


【漫画・本】
■安彦良和、ニュータイプで「ファイブスター物語」を熱筆:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
収集つかない漫画No.1だよな

講談社漫画賞受賞!!新・王道漫画の進撃は止まらない「進撃の巨人・22話」※ネタバレ注意痕跡症候群より
たしかにこの先のこと考えるとこんなストーリーになるわな


【ゲーム】
[E3 2011]「PS3版との違いはほぼ解像度のみ!」――カプコンの小野Pが語るVita版「STREET FIGHTER X 鉄拳」本能主義より
んなはず無いだろwww
無理してすごいぞ的な事はいわなくていいと思う

「ファイナルファンタジー XIII-2」試遊レポート。ユーザーの声が反映されたリニューアルを随所に確認◆めっつぉ - Intermezzoより
へ~・・・・・としかいいようが無い

女「こんな一人●●をしている男は絶対嫌!」 1人ゲーム、1人風俗、1人人形遊び…はちま起稿より
一人ゲームってだめなんかいwww

■あの花×BEAMSが完全に「アナルTシャツ」EARL.BOXより
なんかオラわくわくしてきたぞ!!!


【動画】
寝ている間に、隣の人の目をえぐってしまう退役軍人(動画)桃戯右士より
ゾっとするな・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は日帰りで山梨のほうに温泉に行ってきました。花いさわホテルって所。
日帰り温泉って初めてだけど、なかなかいいね!!!客がいねぇいねぇwwwまぁ、この時期だし温泉地ってところでもないからかもしれなんが、本当に人がいなくて快適でした。
6000円で5時間滞在でふぐのコース付き。お勧め。

その後行った新日本三大夜景の一つ、苗吹川フルーツ公園に夜景見に行ったんですが・・・・・まぁ、時期が悪かったww
節電ブームのさなか、公園にしっかり節電のためライトアップしませんの張り紙ね。しかも、その張り紙に気づいたのはもう真っ暗になった19:10とか・・・・

はぁ~



> 俺も前田さんは分からんな。
> AKB自体が分からない自分が言ってもダメなんだろうけど。
> 鉄風は男が主人公のはありすぎて埋もれるんじゃないかと。
> 最近は総合ばっかで、昔みたいな中国武術最強みたいのが少なくて残念。
> ツダヌマとか。
⇒なんていうか、男でも歪んだ感じなら十分生き残れるとは思うんだよね。軍鶏てきな?
まぁ、あっちは原作との折り合いでもはや連載再会難しいけど・・・・・そんな感じでイケるとおもうんだけどなぁ~



胃がもたれる


【今日の一押し】
FPS最新作『Rage(レイジ)』の発売日が延期。10月以降は洋ゲー激戦区に オレ的ゲーム速報@刃より
知らんかったけど、このゲームむっちゃおもしろそうだな
完璧ノーマークだったけど、ぜひともPCで発売してもらいたい!!!

【2ちゃん系】
産経のカメラマンが撮影する写真が凄い【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
秀逸だな

■新作ガンダムは『機動戦士ガンダムAGE』 すげー子供向けアニメだ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
華麗にスルーする自信があるww

「突然ですが、僕のお父さんは東電の社員です」…小6男児の投書が大反響痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
んなこと書ける小学生いねぇよ

橋下知事 「関電、データ開示もしないのに節電要請?…協力するつもりはない」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
橋下△

本場の味を拒否した「インド人完全無視カレー」が発売 3パック入り2980円ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
これ昼間ネットで知ったけど、確実にインド人ダシにつかってるよな
でも、美味しそうで困るwww

コンドームつける派?カナ速より
彼女とはつけて、彼女じゃない人とはつけない派
ってスレ開く前におもったらこのざまwwwww

【訃報】病気療養中だった声優の川上とも子さんが逝去もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
残念すぎる・・・・・まだまだ全然若いのに

朝日記者「一部報道によると~」→谷垣「一部報道ってどこですか?」→記者「週刊朝日の…」→爆笑ハムスター速報より
谷垣さんマジ見直しました


【情報・ネタ】
自殺者、13年連続で3万人超…政府白書TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
この先でも自殺できる勇気は自分には持てない

工藤が始球式に登板! 打席に小早…サンスポより
いや、もうムリだって・・・

携帯接続料問題でソフトバンクがドコモに反論、過去の接続料返金などを要求移譲記章より
その隙にKDDIが・・・・ww

骨を全く気にせずにムシャムシャと食べられるKFCの「オリジナルチキン 特製ボンレス」&「海老カツサンド」試食レビューGIGAZINE(ギガジン) - ネコやダニ、花粉によるアレルギーの治療が一歩前進か、反応の原因が特定されるより
骨を気にしないでっていうのはデカイ!!!!

「ナイナイ」 岡村が結婚できない理由  2人で同じベッドに寝るのは嫌情報屋さん。より
こればっかりはしゃぁない、その人によって線引きはあるからね
私は軽度潔癖なのでその辺はガマンならんときあるね

エアコンのスイッチ、こまめに切るより連続運転 ダイキンが節電術を紹介 - ねとらぼMOON CHRONICLEより
フィルタ掃除は重要だな

▲ココイチとベビースターがタッグを組んだカレースナック駿河電力/スク水.jpより
まぁ、カレー味なんで安定した美味しさは求められそうではあるな
私の最近のおすすめは、堅あげのコンソメ味

AKB48「第3回選抜総選挙」 首位逆転で大号泣…3位へ急上昇したメンバーもまにあっくすZより
むっちゃ怒られそうだけど、未だに前田さんの1位になる理由がわからない・・・・
たんじゅんな顔とかなら10位以下でもおかしくないけど、なにがそこまでここまでの票につながるんだろうか?


【映画】
【動画】ニコラス・ケイジの息子がパーソナルトレーナーにボッコボコに殴られて病院直行桃戯右士より
うっぷんがたまりにたまってたんだろwww
ものの見事にマウントからの攻撃だよwwwww


【漫画・本】
女子格闘技マンガ 鉄風4巻 「才能、開花!」 あっとランダムblogより
異論はあると思うけどけどやっぱ性別男にしたほうが面白かったと思うんだけどなぁ~

「GANTZ」~小さな戦士、死す!?地獄のマンションと帰れない戦士たち!!いけさんフロムFR・NEO REより
相変わらずの絶望
最後は地球が爆発して終わると予想www

永久保存したいと言えェ!!!!「ONE PIECEレストラン」船内の写真25枚!にゅーす特報。より
店員はいらね(^ω^;)

レイプ・裏切り・爆殺・無人島 「BTOOOM!」5巻アキバBlog(秋葉原ブログ)より
この漫画おすすめ!!!!!
ただ、全作品のおとぎ奉りは最後で裏切られたからまだ購入しようかどうか迷ってるwww


【ゲーム】
SCEがE3で発表した次世代携帯ゲーム機「PS Vita」の戦略◆めっつぉ - Intermezzoより
可能性は広がってると思う。いい意味で進化してる

外人「ドラゴンズクラウンのキャラデザには自動車事故にあったかのような衝撃を受けた。」天涯の森より
面白そうは面白そうなんだけど、装備やらで外見ぐらい変えてくれないとちょっと面白みがないのでは?って思ってしまう

[E3 2011]バイオハザードの常識を壊しつつも,その世界観を最大に活かしたTPS。「バイオハザード オペレーション ラクーンシティ」プレイレポート4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
バイオから一気にかけ離れたなw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
胃がもたれる正直どんなことがわからなかったんだけど、昨日温野菜でむっちゃ飲んで食ったら・・・・・
朝なんか胃が重いというかキモイというか・・・・そんな感じ?
んで、これが胃がもたれるってことなのかっ!!!!
って本気で初めてわかった。

てか、これが歳とった結果なんだろうな(^ω^;)
やばい、そろそろ次のステップに入りそう



> 温泉いいねぇ、日光とか北のほうが震災の関係で安くなってるんでお勧め!
> VITAやりたすぎてこまるね
⇒急遽明日山梨のほうに日帰り温泉に行くことになった!!!!
って、コメントみてからきめておけばよかったな・・・




ヘッドセット


【今日の一押し】
■『Battlefield 3』ベータ開催時期と発売日が決定!動画も多数公開:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
マジでか!?
やべぇ、こんなトレイラー魅せられたらMW3なんかより全然期待しちゃう!!!!

「PS VITA」 24,980円 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
3Gの仕組みだけが気になる。日本だと一律とかなのかな?それともまさか無料????

【2ちゃん系】
将棋名人戦 永世ν速公認棋士の羽生が3連敗から奇跡の3連勝で森内に逆王手!【2ch】ニュー速クオリティより
さすが恐怖の赤帽

防衛省が開発した「空飛ぶ球体」がすごいと話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
UFOwww

日本詰んでるから笑える画像貼ってくれぶる速-VIPより
ポポ最高ww

ゴルフの石川遼クン 無免許運転で逮捕か?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
周りにいっぱい大人がいるんだからだれか教えてやれよ

自衛隊の女マジやばいハムスター速報より
専門学科の中に唯一いる豚みたいなもんだな・・・・・高校時代でいたわ


【情報・ネタ】
6月8日開催の「World IPv6 Day」って何? 多くのサイトが1日だけIPv6に対応Impress ITより
なんだかんだでそれほど障害も発生してない感じなのかな?

夏に行きたい水上リゾート5選CNNより
こういうところに行ってみたいけど、やっぱ値段そこそこするな

AKB大島優子がまた脱いだ件情報屋さん。より
パンツがいいね

インターネットでカネを稼ぐ方法は五ツしかない : ミームの死骸を越...はてなブックマーク - 人気エントリーより
才能があればこういう稼ぎ方もいいかもね

王様はいらない!ザックVS本田、凡戦続きで崩壊危機もZAKZAKより
サッカーやってたわけじゃないけど、最近の本田のFKはどうなのかと思うんだが?
宇佐美みたかったなぁ~、3-4-3だけじゃなくてもっといろいろ試せばよかったのにと思う

Apple基調講演でiOS5、iCloud、iTunes Matchなど発表!◆めっつぉ - Intermezzoより
なんつうか、本当に購買意欲を刺激させるようなことやってくるよなリンゴは

息子を1年コスプレで見送る父、毎日装いを変えながら手を振り続ける。 - Narinari.comBOGARD La+より
こういうおっさん知り合いのお父さんにいたら面白いだろうなwww


【映画】
ハリソン・フォード『インディ5』準備に集中! S・ラブーフが告白。イレギュラーエレクトロンより
シャイアもでるんかい?前回微妙だったけどww


【漫画・本】
「ワンピース」銃声とか意志とかヤマカムより
ジンベイって仲間になるのかな?


【アニメ】
■ついに来週、「ガンダムシリーズ 新作発表会」が開催!Web上で衝撃が走った、新作『ガンダム』情報の反響を追う――Xデーはすぐソコ!!駿河電力/スク水.jpより
あまり期待はしてないけど一応
噂だとボンボンやらの連載を控えてるとかで、そっち系のガンダムになるとかとか


【ゲーム】
【E3 2011】Wii後継機「Wii U」発表!新コントローラもお披露目ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
正直ガッカリだな

カプコン完全新作「Dragon’s Dogma(ドラゴンズ ドグマ)」の大激闘が繰り広げられるプレイムービーGIGAZINE(ギガジン) - 「ストリートファイター X 鉄拳」がE3でプレイアブル出展がE3でプレイアブル出展、ロスに集まった格闘ゲームファンによる実際のプレイムービーより
具体的にどこって指摘はできないんだけど、なんかちゃちぃんだよな

【E3 2011】アスラズラースに世界が注目、カプコンカンファレンス動画まとめはちま起稿より
意外や意外で名倉は普通のアクションとして面白そう。やっぱり間違えたのは名倉ってところだけだなwww
ちょっとだけグラが劣化してるっぽいけど
カプコンはアスラに期待だな

「SIREN」ディレクターの外山圭一郎さんの新作PS Vita『グラビティデイズ(Graviti)』がなんかスゴイぞ! オレ的ゲーム速報@刃より
コレに限らす、VITAは全部期待できそうだからワクワクがとまらねぇ


【18禁】
「SIREN」ディレクターの外山圭一郎さんの新作PS Vita『グラビティデイズ(Graviti)』がなんかスゴイぞ! オレ的ゲーム速報@刃より


【画像】
テレビで子供にとんでもない事を暴露されたお父さんTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
子供はしっかり見てますww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ハンドセットとか前の更新で書いてるけど、ヘッドセットの間違いね
なんでこんな間違いしたんだろうか、自分でも疑問に思うぐらい意味不明・・・・・(^ω^;)

疲れてんのかなぁ
週末温泉にでも浸かりに行こう


         """ """"""""""O""""""""""""""""""""""
    """"""""  ,'⌒⌒ヽ'⌒o,'⌒ヽ⌒⌒ヽ_____"""""""""""
  """"""   ノ⌒ヽ~~~~~~~。~~,'⌒ヽ~~~~/      ヽ___""""""""
 """"" / ̄ヽ ノ    ∧_∧ ~~~~    ~~~~~~~~~~/     ヽ  """"""
""""/⌒ヽ、~~~~~~   (; ´∀`∩            ~~~~,'⌒ヽ;;;;;  """""""""
"""""" / ̄ ̄ヽ、   ~~~~~~~~~~        ,'⌒ヽ'⌒ヽ ̄ ̄^  """""""""
 """"""     ソ⌒/ ̄ ̄ ̄ ソ⌒ヽ'⌒⌒ヽ⌒ヽ       """"""""""
   """""""""                      """"""""""""
       """""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

ハンドセット


【今日の一押し】
陸自vs被災地小学生の野球の一幕に謎の生物が写り込むハムスター速報より
マジだwwwwwwww
確実に何かに汚染された生物出とるwwwwwwwww

【2ちゃん系】
CERNが反物質の閉じ込めに成功 宇宙の謎解明へ一歩前進【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
むしろ、シュタゲって反物質でてくんのかっ!!!!
そこまったく無知なんでわけわかめwwww

ちょwwwついにあの女子アナに彼氏が出来たらしいぞwww情報屋さん。より
普通に応援したい!!!
もし、もてあそぶような輩ならゆるさねぇ

「ここに居れば3食出る」 仮設住宅当選も避難所(温泉旅館)に居残り…一方、入居切望する多くの落選者痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
異論はあるとおもうが、こういうの知るとなんか虚しくなる・・・・

琉球新報 「おい橋下!多数決で君が代起立条例を可決させるなんて卑怯だぞ!議論をやり直せ!」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もう出て行けよ、別に悲しまないからおまえら日本から出て行けよ(^ω^;)

新作ガンダムシリーズ 6月13日発表!!!!もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
今はとりあえずUCだけでいいやぁ


【情報・ネタ】
マイクロソフト、AES暗号化方式採用のワイヤレスキーボードImpress ITより
ワイヤレスキーボードもマウスも使ってたことあったけど、マウスはやっぱ有線に限る。反応が全然ちがう

日本代表、チェコ戦へ最終調整!前田は欠場濃厚サンスポより
宇佐美みたいな
正直、育てるならここしかないと思う

サマータイム、自治体の動き鈍く「残業増えた」 移譲記章より
そらそうだ

■英国諜報部MI6、アルカイダの「爆弾の作り方」Webページから「カップケーキの作り方」にリダイレクトさせる:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なかなか洒落がきいてるなww

16歳少女のパーティーが乱れたワケZAKZAKより
カオスだな
よほどの美人だったとみた

CPUだと時間かかるパスワード解析がGPUならあっという間!◆めっつぉ - Intermezzoより
GPUってすごい!!!GPUって?

■ 千円高速、駆け込み盛況…フェリー業界は恨み節楽画喜堂より
これはショックで仕方が無い・・・・・


【格闘技】
長州力が避難所で大仁田厚とガチ遭遇スポーツナビ | 格闘技より
いきなり有刺鉄線のリングがあったりとかしたら面白いんだけどww


【映画】
『エマ・ワトソン』 自分のパンチラ写真を見せられて、「これにサインして!」と頼まれた時の表情がシュールにゅーす特報。より
これはさすがになぁwww

松本人志の初監督作『大日本人』のハリウッドリメイクが決定! 『アイ・アム・レジェンド』プロデューサー、『タイタンの戦い』脚本家が参加。イレギュラーエレクトロンより
何故そこに食いついたと聞きたいww
確実にDBみたいにまったくの別物になると予想


【漫画・本】
「ワールドエンブリオ」8巻記念、約700書店でカード配布MOON CHRONICLEより
まったく読まなくなってるが、チラ見したとき過去の話だったな
んで、結局収拾つくのか?


【ゲーム】
「エージェント 47」再び――『HITMAN ABSOLUTION』2012年に発売決定ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
期待したいと言いたいけど、前作をすこしやって売ってしまった私が言うのもなんだなww

『アーマードコア V』2011年10月20日発売決定!戦争開始ジャあああああ!!!はちま起稿より
おもしろそう!!!
ただ、強いて言うなら、まだ実際の戦闘動画とかじゃないんで過度の期待はしたくない

3DS『バイオハザード』の買取500円wwwwww オレ的ゲーム速報@刃より
消せないって完璧悪意あるだろ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
一昨日買ったBluetoothのハンドセットに四苦八苦中・・・・
なんで接続切ると携帯の電波が圏外になるんだろうか?仕様か????

だっちゅ~の♪


【今日の一押し】
【動画あり】 レッドブルの幕張F1デモ走行でコースに飛び出してきたスタッフが轢かれる事故ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
スタッフバカすぎだろww自ら轢かれにいってんジャンかよwwww
バカすぎて、クソ高ぇエアロ代請求したほうが良い

ケタ違い!F1マシン時速30km、1万人沸く読売より
たったの30㌔か・・・・・まぁ、公道なんかで走ったらえらいことになってしまうからしょうがないか

【2ちゃん系】
世界最大のゲーム見本市「E3」が7日開幕へ!! 任天堂Wii後継機に注目(´・ω・`)9m NGPの値段や詳細にも期待!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
NGPが一番楽しみです

外人 「なんで日本では◯が正解でチェックマークが不正解なの?意味不明」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
それが文化の差ってやつだ、受け入れろ

Andorid版 神アプリをあげるスレ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
定期的にあがるこの手のスレまとめはすぐにブクマに

結婚式は盛大にやりたいよね 友達とかたくさん呼んでさVIPPERな俺より
どちらか言ったら結婚式よりもハネムーンを盛大にしたい


【情報・ネタ】
ルーニーがハイテク植毛、「結果には大満足」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
サッカー界もついにハイテク導入だな
ブルース・ウィリスもやっちまえばいいのにww

■濃厚バニラが入った夏限定「プレミアムホームランバー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これよりもクレープのハーゲンダッツが未だに近くのスーパーに入荷されない(^ω^;)

本番に弱い子、プレッシャーに弱い子に育ってしまう原因情報屋さん。より
何しても弱い人とかっているけど、それも育て方なのかな?

30歳以上の人がセーラー服で来店するとラーメンが無料になるラーメン屋 / ラーメンショップ高梨 ? ロケットニュース24(β)MOON CHRONICLEより
美味しくないんだろ・・・・ネタであつめるしか客こなさそう・・・

関西で大人気「ポールウインナー」の謎あっとランダムblogより
友近がこれじゃないとっていう例のあれですかww

江頭2:50が地上波で重盛さと美にクン○してんだけど・・・・・桃戯右士より
その後のタンポポ白鳥とのキスもワロタ

■ 「牛角」集団食中毒、生肉を箸で触って感染か楽画喜堂より
今までけっこう普通に箸でとって焼いてたりしてたんだけど、少しの接点だろうがダメなんだな
勉強になった


【格闘技】
亀田興毅「早く子供がほしい」サンスポより
結婚しちゃえばいいのに

中西重傷 ジャーマンかけられ首から落下スポーツナビ | 格闘技より
後遺症が心配。本当になにもなければいいけど


【映画】
6ヶ月連続公開のオリジナルアニメ映画「トワノクオン」第一章場面カット公開GIGAZINE(ギガジン) - 全長1メートルの巨大エクレア「エクレスト」が目玉、フォアグラやトリュフ、タラバガニも食べられる豪華バイキングより
オリジナルアニメで6ヶ月6本とか大丈夫なのか?今のところ惹かれるもの無し


【漫画・本】
『はなまる幼稚園』、はなまるな三角関係勃発前夜か!DAIさん帝国/ウェブリブログより
ついに終わりが近い?


【ゲーム】
E3で発表される新作タイトルがリーク?『GOW4』『デビルメイクライHD』『GTA5』『バイオ6』『スーパーマリオWii2』などはちま起稿より
一応バイオ6に期待したいけど、どうせ発売するの再来年とかだろうから・・・・
つか、3DSのあれがまさかの6?

『FF13-2』はプラットフォームの垣根を超えるかもしれない オレ的ゲーム速報@刃より
13が出た時もってたほうがって話あったけど、そのことじゃないのかな?って今だにあの言葉信じてるばか者ですwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
パイレースオブカリビアン観てきました。2週連続映画観にいくとはね。
結果的に言うと、面白かったです。
というより、前3作があまりすきじゃなかったんで、半分バカにしつつ観てたもんだから、意外にも今作はジョニデ臭が強い作品になっててなかなか面白かったなぁ~。特に意外や意外、3Dがよかった。
今まで観た3D映画の中で一番ちゃんと3Dしてたね!!!
CMの剣がドア突き破ってシャキーン出てくるところとかもちゃんと飛び出して来てたし
この映画、普通にお勧めできる。観にいく前はどんな批判してやろうかと思ってたのに、良い意味で裏切られました。

まぁ、こっからは一応批判部分でもあるんだけど、イミフな設定があったんだけどあれはなんだったんだろう?
牧師と人魚の兼ね合いがいまいちイミフだったんだよね。最後とかさぁ~・・・・・
あれはいったいなんなんだろうか?
ウォールトディズニーだから、人魚伝説かなにかになぞられてるのかな?
あそこだけまったくもって意味不明だった
そこだけ唯一疑問。
見終わった後に、一緒に入ったツレとそこだけ疑問だわぁって話にお互いなったしね
なんなんだろう????



> 本当にネットで評価高いラーメン屋に期待しながら入って
> いざ食べてみたらアレ?ってのが多くて困る
> 俺は本川越の某有名店がそれだった
⇒あるあるだな。
ただ、田無の宝ってところは、そこそこ評判どおりかもって気はした。
つか、毎週忘れるけどジャイアンってところの日曜限定のパイタンスープのつけめん食いたい・・・・


> きら星はこってりどろどろ大好きな人間が好きなだけで、人を選ぶ店だと思う。
> 個人的には店内のにおいがくさくて無理・・・
⇒つか、そもそもあの麺失敗じゃない?まったくと言っていいほどスープが絡まない・・・・
あれだったら本気でくれはのほうがいい。てかコンセプトは同じだから確実にきら星うめぇってやつはくれは行くべき。
そういえば、最近くれはのつけ麺食ってないなぁ~(゚д゚)




美味しくないラーメン


【今日の一押し】
俺のミスが原因で会社が倒産したwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
なんかいろいろ面白いwww

【2ちゃん系】
ソニーの個人情報がまた100万件流出。 ハッカー「1件も暗号化されてなかった。ソニーってアホちゃうの」【2ch】ニュー速クオリティより
かまってちゃんなのか?ソニーは

映画評論家・町山智浩「もしドラとかいうゴミ映画(見てないけど)作る金あったら被災地に寄付でもしろ」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
評論家なら見てから言うべきだけど・・・・・まだこういうこと言うやついるのな寄付とか・・・・

■ホテヘルに嵌まった1年間の思い出を語るよニコニコVIP2chより
たしかにデリヘルって本番率高いなぁ~

ユニットバスで暮らしてる奴来いヴィブロ - ライブドアブログより
たしかにユニットバスはいやだなぁ
一生、あれがいいとは思わないと思う

公務員の所得おかしくねカナ速より
小さいうちから人生設計立ててた結果だからいいんじゃないかとは思ってる
サラリーマンだってあくまでも平均であって、すごい頑張って良い会社入れば普通に一千万クラスいるもんなぁ


【情報・ネタ】
■史上最強のグローブが登場! / 50万ボルトのスタンガン&ビデオカメラ&レーザーポインターも搭載:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
一人一個は必要!!!

マツダ、米国生産撤退を検討 フォードとの合弁解消へ朝日より
解消したほうがいい。なんも得しないと思う

ラーメン二郎に週5で通ったらモテなくなった女性「今度から日高屋に週5で通うようにします」移譲記章より
いや、根本的な問題だろきっと。ブヒ

実際に泊まることも可能、空中に浮かんでいるUFO型ホテルGIGAZINE(ギガジン) - 映画「戦国BASARA -The Last Party-」公開記念で発売された伊達政宗「牛タン・はらこ飯」弁当と真田幸村「三色おこわ」弁当試食レビューより
浮かんでるっていうか吊るしてるだなww

東芝 Thrive タブレット発表。Android 3.1採用、バッテリは取り外し可Engadget Japaneseより
タブレットほど使い道無いものないと思っているんだけど、みんな買って何してるんだろうか?

水野真紀の旦那・後藤田正純議員が不倫!クラブホステスとぶっちゅっちゅー桃戯右士より
結局若い子がいいんだろうな


【映画】
キャメロン監督も太鼓判『トランスフォーマー』3Dフッテージが世界最速上映。イレギュラーエレクトロンより
なんで1ヶ月遅れなんだか・・・・・FU○K!!!


【フィギュア】
江頭2:50がフィギュア化にゅーす特報。より
ガチャガチャだったら買ったな


【漫画・本】
東野圭吾、石田衣良らが両さん描く「小説こち亀」文庫化ugNews.net跡地より
小説こち亀?
こち亀小説にしておもしろいのかな?


【ゲーム】
『DARK SOULS』9/15発売!「特製マップ」&サントラCDが数量限定特典にゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
数量限定なので予約はお早めに

不死身の男のTPS『ネバーデッド』の最新PVが公開、四肢ちぎれても戦えるのかwはちま起稿より
まさかピッコロが主人公になるとはなwww
日本版だけ頭コロコロできなかったりな(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
きら星っていう、武蔵境にあるラーメンデータベース上だと評判の良いラーメン屋に食いにいったんですけど・・・・
うまくないな。食った感想だけど、チャーシューでもってるようなもんじゃねぇか?
あれ食うならくれはでしこたま替え玉食ったほうが全然うめぇしコストパフォーマンスたけぇわ!!!!

とそんな風にちょっとラーメン食いに行って後悔した日。
てか、ローカルネタですまそ~

ズコー


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄


【今日の一押し】
『Dark Souls』の11分に及ぶ直撮りゲームプレイフッテージ (48)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
デモンズやってないからわかんないけど、これどうなん?
私はすげぇ楽しみになってきたぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【2ちゃん系】
内閣不信任案否決wwwwwwwwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
なんだったのかねまったく

ナイナイ岡村、マンションの修繕費に350万請求されマジ切れ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
先週の話なのにいまさらwww
それでも、家主ひどすぎる

女子中高生の間で「しまむら」が大ブレイク! しまむらくん始まったな アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
しまむらにアディダスとか売ってるの3ヶ月ぐらい前にはじめて知りましたww

前田敦子にディープキスされる券か5円もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
この子だったら秋元のほうがよっぽどいいんだけどww

天皇陛下って携帯持ってんの?VIPPERな俺より
すごい良い印象しかわかないスレwww


【情報・ネタ】
寒いけど…スーパークールビズ始まるTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
しょせんこんなの政府機関だけだよ・・・・(^ω^;)

■ピーラーを使えば固まったバターをスルリとはがせる:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
頭いいな

「Firefox 5」ベータ版、日本語版も登場Impress ITより
気づいたらすでに5かよ・・・・

野球のWBC、13年大会は28チームに拡大朝日より
一気に12チームもかよwww
意外と燃えるので楽しみ

宇佐美、バイエルン移籍は「何も話…サンスポより
早め早めに海外にいったほうがいいと思うけど、出場できるチームがいいと思う

受験生7割「カンニングで逮捕されたことに違和感」移譲記章より
そもそも調査ちがくね?カンニングしてるやつがいるってことにどう思うか調査したほうがいい。してるやつけっこういるはず

Windows 8に対応した新型「Snapdragon」が登場、クアッドコアモデルもGIGAZINE(ギガジン) - 部屋作りの参考になるかもしれない、著名なアーティストたちの個性がにじみ出ている自宅の写真集より
クアッドとかの話が出てるのに日本だとシングルコアだもんなぁ~・・・・・

ズームインのお天気お姉さん 宇井愛美が美しすぎる画像情報屋さん。より
この人マジ可愛かった!!!!
東京タワーに行った時にたまたまレポートしてて見れたけど、パナイね

動画:NFC機能を内蔵した microSDカードEngadget Japaneseより
あれ?これすごくね?

『Dark Souls』の11分に及ぶ直撮りゲームプレイフッテージ (48)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
やっぱ性能はうらやましいなぁ~
つか、なんで24分割にすると3万なのに一括は5万なんだか・・・・


【映画】
Qくるか!?「ヱヴァ新劇場版」公式サイトがリニューアル◆めっつぉ - Intermezzoより
来るのはうれしいけど、時間かかりすぎでしょ・・・

実写映画版『ザ・キング・オブ・ファイターズ』2011年7月2日より公開天涯の森より
こりゃやべぇのきたなww


【ゲーム】
PS3/Xbox360/PC『バトルフィールド 3』日本でも今秋に発売決定!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
PCもきたね

【VITA】一般人はWii次世代機よりNGPのほうに興味シンシンでしたはちま起稿より
私も断然NGPのほうが興味アリ

リメイクして欲しいゲームランキング オレ的ゲーム速報@刃より
リメイクなんかより新作作れ


【18禁】
アナルセックス未経験の女性を誘うときの言葉、厳選5パターン桃戯右士より
アナルにはまだ手を出してないから興味はアル(*´д`*)ハァハァ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
結局民主は民主だったな
つまらない世の中だよ・・・・・
こういうときほど飲みにいきたいけど、雨降るとかな・・・・・

あ~あぁ

デブった


【今日の一押し】
民主党小沢派、内閣不信任案に賛成し、集団離党へ【2ch】ニュー速クオリティより
民主崩壊の始まり

菅直人「谷垣総理!」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
本音が出ちゃったww

【2ちゃん系】
コミック売上 オリコン上半期が発表 ワンピさんが貫禄すぎて引いたわ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
桁が違うな・・・・・つか、やっぱジャンプって強いんだな

メンチカツだと思って食べたらコロッケだったときのガッカリ感は異常ぶる速-VIPより
コロッケも好きなんだけど、この感じはなんかわかるwwwww

女子高生が海に落下 ジジイA[うおおおお] ジジイB「うおおおお」 オッサン「うおおおおおおお」のとーりあすより
というより、何故落ちたwww

人気タレントの平野綾さんに危害を加える書き込みしたブヒ男逮捕働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
太った春日みたいだな

救急救命士が休日に救命処置→停職6ヶ月の処分→依願退職。消防署「人命救助でも許されない」暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
よくわからないけど、注射って必要だったのかな?
でも、人を助けるっていう気持ちと天職からなる行動だから、6ヶ月とか重いなぁ

映画館で「こいつ・・・できる!」と思わせ方法VIPPERな俺より
ローカルネタですまんが、立川のシネマワンのポップコーンとかチャチすぎるだろwww


【情報・ネタ】
簡単!元気がわく塩ライスの作り方ugNews.net跡地より
おいしそう???
見た目はごはんだけど・・・・・・実践せねば

■G-SHOCKの生みの親に聞く ~ 2011年のカシオの腕時計が見据えるもの ~:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
オシアナちょっと欲しかったなぁ~

羽生名人、カド番から2連勝 将棋名人戦第5局朝日より
羽生の逆転劇ktkrwww

ダル、完璧ピッチング! 阪神完封し7連勝サンスポより
もはや25勝も・・・

綾瀬はるか(26) の震度7レベルのおっ○い揺れについて情報屋さん。より
超好き

SMSの事業者間接続は7月13日開始。ドコモ・au・ソフトバンク・イーモバイル参加Engadget Japaneseより
きのこキャラ多いなww

人口10万人あたり犯罪件数 ワースト1位は○○! 最少・秋田の5倍! 2位愛知 3位京都Escapismより
余生は秋田できまりだな

■ スマートフォンが変えるケータイショップのあり方とは――スマホ専門店「AND market 霞が関」オープン楽画喜堂より
これはこれからの需要的にアリだと思う


【映画】
NHKが歴代「バットマン」シリーズを一挙放送GIGAZINE(ギガジン) - 「チョーヤ (酔わない)ウメッシュ」や「アイスバーガー」など、食品業界に影響力を持つ月刊「食品新製品トレンド」が選んだヒットしそうな新製品いろいろより
ビギンズ観てないので見たい!!!と思ったらBSだった・・・・

「素晴らしかった劇場版アニメ」ランキング 1位・SW、2位・ハルヒの消失、3位・ヱヴァ:破まにあっくすZより
SWってのがクリックするまでわからなかった・・・


【アニメ】
機動戦士ガンダムUC 小形尚弘&福井晴敏、OVA7巻待望論について「ありがたい」と答えるシャア専用ニュースより
7巻あるでっ!!!!つか、どう考えても6巻だと収まらない


【漫画・本】
「3月のライオン」次の一手に? 作者が将棋名人戦取材 - マンガ+ - 映画・音楽・芸能MOON CHRONICLEより
安定した面白さの漫画。ボンのカッコよさが異常にめだつww

■ちはやふる :マンガ大賞の人気かるたマンガがアニメ化 10月から放送駿河電力/スク水.jpより
でも、途中で終わるだろ

冬目景『イエスタデイ』新シリーズ突入! ハル扇子も当たる。イレギュラーエレクトロンより
新シリーズの前にちゃんと連載しろwww


【ゲーム】
「Call of Duty: Elite」の公式サイトがオープン、サービスの概要も判明しパブリックベータが今夏スタート移譲記章より
誰が課金するんだ?ってぐらいなんだけど・・・・もうシングル専用にでもなるのか

AC「MELTY BLOOD AACC」,次期Ver.UPにて新キャラクター「姫アルク」参戦。“真祖の姫君”の実力やいかに?本能主義より
いつのゲームだよwww
って思ったら微妙にタイトルちがうな・・・・

【本日の格言】ゲーム機の買い時は「どうしてもやりたいソフトに出会った時」 ほぁはちま起稿より
まぁ、もっともな話。でもPS3に限ってはBDでもありだな

『新デビルメイクライ』リーク情報、大批判を受けた主人公のキャラデザが変わっていなかった オレ的ゲーム速報@刃より
相変わらずのダサさwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
デブリました。
GW明けから明らかにデブってます。
死海行くために身体絞ったのが、そのままダルン♪ってお肉になった感じ

痩せよう・・・・(゚д゚)



> ヴォルクスワーゲンかっこいいとは思わないな~
> 自分はフィリップスのシェーバーを連想しました
⇒だよなぁ
そして、フィリップスって言われるとわかる気がするww



Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
