美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2011年07月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



出張延長の巻



【今日の一押し】
韓国人が発狂するコピペハムスター速報より
トップの女の子が可愛いな
それだけでも、載せる価値があると思うんだw

【2ちゃん系】
ナイナイ岡村「ブログ炎上させてたやつはアホ。お前らがイジメちゃうん?ネット辞めてまえクズ」【2ch】ニュー速クオリティより
好きだけど言動全部を賛同するわけじゃぁないから書くけど、だったらあのシーンに関しては岡村さんたちテレビに映ってたみんなが悪いわな。ただのイジメにしか見えなかったし。それをクズという前に自分たちのしたことを反省するべき

「高岡蒼甫」スレが芸スポ+板で一日90スレを消化!! 2ちゃんねる史上最高レベルの祭りに発展!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
高岡すげぇぞ!!!頑張れっ!!!!

【画像あり】北欧の女の子って妖精かよwwwwwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
一度手合わせ願いたいものだ

オリックスのマスコット「ベルちゃん」がセクハラされまくってるugNews.net跡地より
なんつうか、夢あるね

平野綾のキス写真流出でライフライナー発狂wwwwwニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ライフライナーざまぁwwwwwwwwwww

社畜 「サマータイム、むしろ仕事量が増えた、睡眠時間が減った」 困惑の声働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
私のところは残業無しなんで、残業代入らないから逆につらかったりする

■性欲が異常だった時にした異常行為ニコニコVIP2chより
59の観ると大島なかなかじゃん!”!!
これファンになるわ!!!!


【情報・ネタ】
スクープ、ベンツの小型セダン朝日より
最近BMといいベンツといい、新車がんばってるね

ヤンキース元投手、伊良部さんが死亡 米当局が自殺と断定CNNより
全盛期時代がなつい

ソフトバンク孫社長、データ定額制「いずれ見直しも」 移譲記章より
ハゲ回線にはきついだろうな

18歳でFカップの浦田歩夢「現在も成長中です」ZAKZAKより
デカくなる子って食ったものがおっぱいに肉つくってことなんかなぁ?
キャベツがいいらしいけど、実際どうなんだろうか

【かっこいい】グニャグニャ曲げられる超薄型スマートフォンが発表!にゅーす特報。より
どうせ商品化されるのなんて10年ぐらい先だろ?まだあわてr・・・・


【映画】
The Avengers : マーベルがネタバレを百も承知で、「キャプテン・アメリカ 」のラストシーン=コミックヒーロー大集合映画「アベンジャーズ」の予告編をオンラインで公式リリース!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
たまぁにだけど、ケビン・スペイシーとエドワード・ノートンがどっちかわからなくなるww

『トランスフォーマー』完結編を引っ提げて来日のマイケル・ベイ! - シネマトゥデイBOGARD La+より
明日時間があれば観に行こうと思ってる

【フィギュア】
■『それにしてもこれ…見えすぎじゃない?』 「式波・アスカ・ラングレー」で遊んでみた!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
このケツの感じ最高


【アニメ】
有名コスプレイヤーうしじまによる「綾波レイ(グレンラガンヨーコバージョン)」のコスプレ桃戯右士より
正直あまり好みの顔じゃないけど、この体型は好みだww


【漫画・本】
読ブレイクブレイド第52話Yahoo!コミックより
見てる人いるかな?
行進されてたので

Gのつく害虫を美少女に擬人化、Carat新連載「ごきチャ」MOON CHRONICLEより
許せるのはあくまでもこういうのだけな
リアルならゴキジェット一発だよ

「3月のライオン」逃げない、自分信じる、戦う、ブヒるヤマカムより
また書きますけど、お勧めの一冊


【ゲーム】
王道ファンタジー『ダンジョン シージ 3』キャラ成長含むシステム概要ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
つか、ディアブロはよだせよ!!!会社ちがうけどww

「アーマード・コアV」PS3版クローズドベータ終了、革新的なロボゲーの予感GIGAZINE(ギガジン) - 脂ののった鰻が食欲をそそるが食べられないiPhone用食品サンプルカバーより
むっちゃ面白そうだけど、欲を言えば、これで16人対戦とかできたらすごいおもしろいだろうなぁ~とかって思った

『ウイニングイレブン2011』のエディットで「なでしこ澤」を作ったよ~!はちま起稿より
似すぎて困るwwww

【いいケツ】FF零式のシヴァが召喚獣から売春婦に変更されていた件 オレ的ゲーム速報@刃より
でも良い売春婦だねww

『Battlefield 3』のアルファテストから収録武器のラインナップが判明 (39)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
まぁ、装備品については特にって感じかな

PC向けアクションホラーFPS「フィアー3 日本語版」が8月26日に発売。主人公ポイント・マンとその弟,そしてアルマの人間模様に注目4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
やっとPC日本語版キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

【18禁】
地上波でリアルな女性器の割れ目絵放映など今週のお宝情報屋さん。より
地上波だから18禁でもないけど・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
え~、めでたく出張4週間が決まりました。
今週が2週間目だったので、来週から3週間目・・・・再来週まで出張・・・・・(^ω^;)

いい加減疲れるな
個人的にはネットが自由に出来ないのがけっこう苦痛。土日帰宅できるように動けるからそれだけがたより。
あと、毎日飲んでるから確実に太ってる・・・・はぁ~、しわ寄せが来ないようにちゃんと対策しないとな



> 案外本気で国家機密がばれるって思ってるかもよ
>
> もう少し有り体に言えば、欠陥だらけだとばれるって
> もうばれてるのにね
⇒状況大分変わってきてるけど、なんかコントみたいになってるな中国www




3月のライオン6巻で号泣



【今日の一押し】
月1000円でアニメ見放題wwwwwwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
もうちょい頑張って欲しいって言ってる奴らはあと何がほしいんだかwww
これはものすっごいことだと思うんだけど

【2ちゃん系】
中国鉄道部 「国家機密が漏れるのを防ぐために運転席車両は埋めた」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
つか、単にめんどくさくなっただけだろww
まぁ、その国家機密って誰も欲しくないと思うけどさ

高岡△が韓国人と在日に一斉砲撃されてるぞwwwwwwwwwww 桃戯右士より
私も誤解してたけど、こいつかっけぇなっ!!!!

ナイナイ岡村隆史さんへの殺害予告で、大阪府の28歳無職逮捕もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
頭相当逝ってるな

食べるラー油とは一体なんだったのか暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
冷凍のチャーハンとかにぶっかけて食ったりしてるけど、おいしい

戸松遥画像まとめハムスター速報より
こんな子が今声優やってるんだ・・・・・今の子は可愛いね。おっぱいちっちゃめだな


【情報・ネタ】
2000枚のパンを焼いて発見した「最高のトーストを作るための方程式」ugNews.net跡地より
ごはんのほうがおいしくね?もともこもないこというけどww

宮里藍15アンダー、今季初V エビアン・マスターズ朝日より
順調に成績のこしてるね

ギャル曽根、10歳上男性と結婚サンスポより
よく見るとブサイク。パットみ可愛い?って感じの顔

年収300万で家賃7万に住むネッ境完備した世田谷の母子家庭「テレビ買う金無い、ワンセグじゃ見にくい」移譲記章より
いいんじゃない?それで十分だよ
パソコンもあるんだったらいいだろ

「なんだこの形は!?」 50万円もする自宅用水槽(画像)情報屋さん。より
たしかにいいけど、50万は高杉だろ

シャープGALAPAGOS の Android 2.3進化延期、「改めて案内」Engadget Japaneseより
日本製は2.3化は厳しいのかな?

アウディ、最も速い「R8 GT」を発売Car Watchより
黒って珍しいね。かっちょいい
欲をいえば、ドアミラーがちょっとちがうな


【映画】
TV版『ヱヴァ新劇場版:破』、全国5都市の映画館で同時上映決定!ポケットニュースより
また上映するんかいw


【漫画・本】
安彦版ガンダムが連載終了「やっとシャアを理解した」痕跡症候群より
オリジンのアニメ化ってそういやぁどうするんだろう????
地上波にしないと量がパナイけど・・・・


【ゲーム】
【神】任天堂が被災地でDS本体とDSテレビを一世帯に1セット提供!はちま起稿より
一瞬だけね、一瞬だけ金ばら撒いてるだけだろって思った私は心が醜いね

SDCC 11: プレイキャラを紹介!新作アクションRPG『Crimson Alliance』最新トレイラー (15)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
こういうのおもしろそうだよなぁ~・・・・何故PS3じゃないんだよ!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日のナイナイで泣いて、今日は3月のライオンの6巻読んで号泣www
もう涙もろくてしょうがない・・・・・・いや、二つともえらい感動できるんだってばよ!!!!

っていう感じで3月のライオンむっちゃお勧めです。
ぜひとも6巻まで読んでひなちゃんと桐山、そして二階堂に感動してください。
そして、感動の後にくる薄ら笑いしてる女共と糞担任にむかついて胸糞わるくなってしまえwww

あ~ダメだ、書いてて意味不明ですね
また明日から出張に逝って来ます

バイナラ



> 全部は見れてないけど・・・
> 確かに普通だったね。まぁ悪くはなかったっつーのは去年とかがあまりにも
> ひどかった!最後の方気持ち悪かったし・・・。
> 今年は最後は笑いで締めてほしかったけど俺もナイナイファンなんで
> うるっときちまったwww
> まあ、なんだかんだで及第点かな。
⇒激しく同意
とりあえず、今後すぽるとの件とか本気で考え直して欲しいな~



27時間TV



【今日の一押し】
27時間テレビで芦田真菜ちゃんがキスされるハプニング発生wwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
みてたけど、これはしょーが無いwww
ジュリアーノの勝利だ

27時間TVで岡村が出演者らにバスケットボールをぶつけられる→同番組出演のバスケ選手のブログ炎上痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
本気でこれだけはつまらなかったし、意味がわからない
これ書いた脚本家はテレビ業界からいなくなればいいと思う

【2ちゃん系】
教えて!ドロイド君! Android質問スレアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
メモメモ

ショートヘア好きなやつちょっとこいぶる速-VIPより
田中みほいいね♪あんなショートの髪型好き

極楽山本は元気にやってるようだなにゅーす特報。より
復帰してほしいけど、難しいんだろうなぁ

30代女「単身中の夫と不仲、娘も愛せません。現在2人と不倫してます・・・。助けてください(´;ω;`)」【2ch】ニュー速クオリティより
こういう女滅べばいいのに

【NTR】読売巨人のマスコットが阪神のマスコットを寝取るはちま起稿より
ワロタww

中国高速鉄道で脱線事故 大惨事に(画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
これが中国クオリティ

椙山女学園に通う美人女子学生の加藤菜月さんが飲酒運転をtwitterで告白ハムスター速報より
また一人人生終わる


【情報・ネタ】
自民個人献金、72%が電力業界 09年、役員の90%超TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
まっくろ黒スケwww

■襟は立てる? ボタンは開ける? 「ポロシャツ男子」にグッとくる瞬間:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
モノによるな
全部が全部たててりゃいいってもんじゃないだろ

フェンリル、「Sleipnir Mobile for Android」のα2版を公開Impress ITより
あともうちょいで良い感じだと思う

ハワイ・オアフ島のノースショア 大自然の古き良き町CNNより
こういうところ行ってみてぇなぁ

佑ちゃん、マー君、ダルの豪華リレーで完封/球宴サンスポより
つか、地味にかわいそうになってきた
もう客寄せパンダじゃんかwww

“未来のフェラーリ”デザインコンテスト、韓国 弘益大学が優勝Car Watchより
個人的には3位だな

超親韓と思われていた高岡蒼甫君がTwitterで韓流とAKBをディスりまくりなう桃戯右士より
意外やね

アナログ放送終了、問い合わせ殺到とのこと\(^o^)/NET裏技専門店より
100%でるだろうなwww
でも、ちゃんと名言どおり実行した今回の政府対応はいいね。ここまで言ってやらないとか無いからな


【映画】
『アメイジング・スパイダーマン』(2012年7月、全世界同時公開) あっとランダムblogより
ん~・・・・前作に慣れすぎてるのか違和感あるな

The Avengers: マーベル・コミックがヒーロー大集合映画「アベンジャーズ」から雷神ソーと、サミュエル・L・ジャクソンのニック・フューリーのキャラクター・ポスターを追加でリリース!!、あと、もう1人のヒーローの登場を待って、巨大バナーを完成せよ!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
サミュエルさんは弱そうなんだけど?


【漫画・本】
アニメ質問状:「うさぎドロップ」 子供キャラは全員子役を起用 大人顔負けの仕事ぶりMOON CHRONICLEより
漫画の最終巻を知ってから見てるんだけど、やっぱムリじゃね?って思うけどねあの最終回は


【ゲーム】
ノルウェー銃乱射事件の犯人はゲームが好きと報道される オレ的ゲーム速報@刃より
どこの国でもこうなるんだろうな

SDCC 11: 『Resident Evil 6』が東京ゲームショウ2011で発表? (84)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
でもこれで3DSのとラクーンシティのは外伝扱いなんかな?まぁ、コードベロニカの件もあるからそうでもないか


【画像】
我が道を行くテレ東Hiroiroより
ちょwwwwさすがテレ東wwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
27時間テレビ全部見ましたが、今回は正直普通だったかな。
あれが本来のフジのTVって感じ。お涙頂戴はたしかに最後あった、正直そこは最後オチをちゃんととってもらいたかった。
2人でゴールする時に、ちょっと早くエガちゃん登場して先にゴールテープ切っちゃうとかさwww
そこ以外は基本お笑いとろうとしててよかったかな。
アカンとか中居のドボンとかは腹抱えて笑ったwww

でも、お笑いとろうとしてなのかダメなのが・・・・
意外とホンマでっかとか、カマ騒ぎ、うたへたは面白くなかった。
一番糞だったのが上でも出してるけど、すぽると内の意味不明なボールぶつけな。マジあれは見てて不快感しかなかった


まぁ、面白いところもあったりつまらないところもあったりでトータル普通って感じだったなぁ
今回の最後はお涙だったけど、矢部の飲みでの会話は普通に泣きました。あんなん卑怯だわ・・・・ナイナイ好きにはたまらん
あと、地味に仙台のガキさんイジリがおもろかったwww


関係ないけど、中居のビデオはあれオールナイトで言ってた飲みだなww

出張疲れます・・



【今日の一押し】
機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」11/12公開決定!BDは12/2発売ポケットニュースより
いまから予定空けとく
ピカデリー限定ですけど、3話は朝並ばなくても十分初回生産分のBD買えました

【2ちゃん系】
次世代メモリは、故障知らずのゼリー状【2ch】ニュー速クオリティより
温度にものすっごい左右されそうだなww

中国の地下鉄に 「女神」 と 「500年前からやってきた美女」 が出現!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
道に迷ったんだよきっと・・・・・ネビラチェーン!!!

就活中の大学生、DQNネームが原因で落とされる 百獣王(りおん)、小宇宙(こすも)、玲夢絵流(れむえる)など痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
親を呪え

熊谷謝罪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この件です■なでしこ熊谷ちゃん 合コンで監督批判をしてたらツイッターで実況されるwアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なでしこは良いけど、この子はな~・・・・、批判は言葉足らずだったかもしれないけど、丸山ちゃんのパイオツとかの写メは見せてるんだろ?普通にこの子じたいダメな子臭いなぁww

【画像あり】オールスターゲームで斎藤佑樹がぼっちwwwwww妹はVIPPERより
当然の結果でもあるね

デブ女とヤったことあるやつにしかわからないこともみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
騎乗位とか罰ゲームでしかないwww

■高校の時に家出してパキスタンに行った話書いてくニコニコVIP2chより
ヨルダンもイスラム圏なのでなんとなくわかるわかるwwだった。
ちなみに、あっちの人はむっちゃ日本人向けの英語しゃべるのでこっちも発音やら文法やらあまり気にしなくてもなんだかんだ大丈夫。逆にイギリス人とかだと、マジでムリ。こっちの話は聞き取ってくれるけど、向こうからの言葉が全然わからんwww

日本大学経済学部の杉立春菜さんがカンニング告白なうwwwwwwハムスター速報より
そしてまた消える・・・・

こんな女と結婚しちゃならないガイドラインVIPPERな俺より
メモメモ


【情報・ネタ】
保険は“99%が外れる宝くじ” TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
でも、入らなきゃ入らないで怖いしな

■東北電力、今夏の計画停電回避へ 節電で電力需要落ち着く:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
特段自分は節電とかしてないけど、やっぱ企業の節電がでかいのかな

日本、WBC不参加も 選手会「参加条件が不平等」朝日より
前回もなんかゴネなかったっけ?
まぁいいけどさ

ほしのあき「寝ないで朝まで…」サンスポより
早く結婚しちゃえばいいのに

福島 1000人超す子どもが転校移譲記章より
これが現実

ハリウッド在住の男が交際相手にサムライソードで切りかかり逮捕されるGIGAZINE(ギガジン) - GIGAZINEからの2011年夏休みプレゼント企画「アンケートに答えて、まとめて全部持っていってください」より
地味にアメリカとかのほうがサムライソードの事件多い

死ぬまでに一度は訪れたい世界の名所29ヶ所 - GIGAZINEはてなブックマーク - 人気エントリーより
ペトラはよかったですけど、この写真のはナイトペトラですね。私は運悪くナイトペトラ中止の時にペトラに行きましたとさww

T.M.Revolution 西川貴教(40)と菜々緒(22)が“手つなぎデート”をフライデーされるにゅーす特報。より
なんか化粧美人って顔だな、昔の写真とかもはや女芸人レベルwwww
つか、WikiだとBカップ書いてあるのにむっちゃ胸ある・・・・寄せてるレベルがパナイな


【漫画・本】
「鉄のラインバレル」コンビが描く新たなウルトラマン始動MOON CHRONICLEより
ちょwwwwwwwww
円谷は作者のHPの仮面ライダー見てお願いしたなwww

羽海野描き下ろし!朝日新聞に「3月のライオン」全面広告あっとランダムblogより
かろうじて将棋漫画とわかるなw


【ゲーム】
AC「機動戦士ガンダム 戦場の絆」 「REV.3」のパイロット/モビルスーツ関連情報を紹介 本能主義より
いい加減一年戦争から抜け出せば?って思うんだけど

【最先端RPG】FF13-2ではNPCと会話ができるようになるぞ!!すっげー!!!!はちま起稿より
そうなの?今までとあまり変わらなくないか?

SDCC 11: RPG要素も見られる『Dead Island』直撮りゲームプレイ (26)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
アクションRPGなの?ん~、まぁPCでFPSだし買ってもいいっちゃぁ買ってもいいんだけど、あと一つ足りないなぁ~


【動画】
カカトで蹴ったPK、「無礼だ」と物議EUROPA(エウロパ)より
止めてるならまだしも入れられてるんだもんぁ~・・・・これはちと微妙


【画像】
マーゴンはうどんを食べに寄っただけだったHiroiroより
(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
出張から帰ってきました。
連日連夜の飲みと3時間ものバスでの帰りでむっちゃ今頭痛い・・・・
明日からの27時間テレビ耐えられるかっ!!!!

そして、地味に来週もまた出張きまってもうた(^ω^;)



なでしこオメーーーーーーーーーーー



【今日の一押し】
【サッカー女子W杯】 優勝キタ━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!!!【2ch】ニュー速クオリティより
オメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Togetter - 「なでしこ優勝の裏側で…」はてなブックマーク - 人気エントリーより
難しいな、こういうのは・・・・・
しかるべきところにお金が入ってくれれば一番だけどさ

蓮舫(@renho_sha)「なでしこジャパン人気に便乗して炎上鎮火だお(^Q^)」→再炎上働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
バカ発見www

【2ちゃん系】
笑っていいともやはり打ち切りかアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
でもまぁ、たとえ打ち切って他の番組にしても視聴率が回復するかと言えばそうでもないと思うけどね

ネカフェ店員だが、オナニーする奴マジでやめろ移譲記章より
というより、監視カメラが各部屋に向けてありますとかって張り紙だせばいいだけじゃないの?

俺「男性経験人数は?」 女「うーん。(少なめに言っとくか・・・)5人かな!」 ←多すぎだろしね!カナ速より
経験人数ってか、フェラしてもらった時の上手さでなんとなく判断することにしてるw


【情報・ネタ】
iPhoneアクセサリー専門店がアキバにオープンugNews.net跡地より
裸で使う人ってほんとすくないよね・・・・
わざわざデカイのにケースつけてもっとでかくする必要あるのかえ?

■[中川翔子]「友達いなかったけどポケモンがあった」ピカチュウに感謝の土下座:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
みずからぼっちで自虐ネタ

イギリスで回転寿司を食べてみたら色々すごかったMOON CHRONICLEより
後半から寿司関係ないw


【映画】
■映画『スイートプリキュア♪』 公式サイトリニューアル&プレゼントつき前売券7月16日より発売開始!駿河電力/スク水.jpより
昨日久しぶりにプリキュア観たんですけど、長いよなぁ~ってつくづく感じた
一番初めのを見てたのがもう10年ぐらい前だったような


【ゲーム】
次世代Xboxのグラフィックは映画『アバター』と同じレベルになるらしい。さぁ、ふ る え る が い いはちま起稿より
ふ~ん、まぁ出てからだよ、こういうのは

【まだ遅くない】30歳からはじめるFPS入門 オレ的ゲーム速報@刃より
最近ようやくブラックオプスでプレステ到達しましたww
基本ナイフ持ちにして、ステルスキル狙い。そんでもって飽きたら芋虫プレイww


【動画】
フェアレディZの超ウルトラCな駐車方法Hiroiroより
そうきたかwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はちょっと早めでそしてすこし雑な更新
明日からちょっと震災の影響もあってですが、長野のほうに1週間出張に行ってきます。

つか、なでしこおめでとう!!!
正直最初の同点で希望が見えて2点目をアメリカに入れられた時、あ~、終わったと思った延長後半の澤の同点弾・・・マジ痺れた
もう確実にアメリカのほうが上手かったけど、ちょっと神がかったような運が日本についてたな
あんだけ前半攻め込まれてよく無得点で防いだよ・・・・すごい
ああいうのがあっての優勝なんだろう

久々に興奮する試合見れた!!!
日本のサッカー界がこれで益々勢いずいてくれることを願う


なでしこファイト!!!



【今日の一押し】
結婚式の招待状に書く絵を考えてくれヴィブロ - ライブドアブログより
みんなすげぇ~うますぎwwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
9回2アウトまでノーヒットノーラン投球の投手を交代…高校野球愛知大会痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
愛知だからだろ?

コクリコ坂からの評判がかなり良い件 千と千尋以来の神ジブリか!?【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、案の定DVD待ちかな

超大型で非常に強い台風6号接近、九州南部・奄美地方が18日にも暴風域か アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
あれ?まさか出張時期とかぶるんじゃ・・・・

■海外「FPSなど含め全プロゲームの歴史で最も偉大な瞬間は?」 1位ウメハラvsジャスティン(ストlll3rd):::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、あのブロッキングからの逆転は素人が見ても鳥肌もんだろ

極楽・加藤浩次さんの娘・小羽ちゃん(9)が可愛いと話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
昨日めちゃイケ見逃したぁ~・・・(´д`)

若者の「立ちション」離れ ──座って用を足しティッシュで先っぽ拭く、若くてエレガントな男性たち カナ速より
サーセンwwwwwそれ私ですwwwwww
まぁ、マイホーム限定ですが

世界で大人気のFPS なぜ日本では流行らないのか【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
個人的にはフレンドとか一切関係なく遊べるところかな。もちろんフレンドでやったほうが成績いいかもしんないけど、別に一緒じゃなくても普通にあそべるからなぁ~
逆に、私は今の日本のオンゲーが苦手。へんな友達意識でヨロ~とかって感じのをいちいち出すのがめんどくさい・・・・


【情報・ネタ】
麦茶で作るコーヒーがうまいugNews.net跡地より
すこし前から言われてたけど・・・・コーヒー派の皆様お試しを

宇佐美、名門で初練習「戸惑わなかった」サンスポより
どうでもいいけど、胸のクロスのゴムはなんなん?

お風呂に入れると凍える寒さが味わえる「ハッカ油」の様々な使い道移譲記章より
重曹みたいなオールマイティ道具ってこと?

ナイナイ・岡村「マンション・オーナーとの騒動が決着」世界は数字で出来ているより
たしかにクローゼットは妥協するのなんかわかるww

KDDI が Windows Phone 7 投入へ、富士通東芝の IS12T(日経報道)Engadget Japaneseより
たぶん、最初は微妙だから、2年は様子見だな

とんこつラーメン「福の軒」が秋葉原にオープン、1杯380円!替え玉50円◆めっつぉ - Intermezzoより
やすっ!!!
こういうの近くに出来て欲しいわ・・・・

「初代ルーチェ」を覚えていますか?読売より
なるほど車か・・・・・フルーチェと勘違いするのは私だけではないはず

■ 【動画】レクサスは眠くなるほど退屈!? インフィニティのCM楽画喜堂より
最終的にはレクサス欲しいなぁ
なんてったって、販売店の態度も対応もトップクラスにいいからね


【漫画・本】
週刊少年ジャンプ ワンピース 最新話 感想情報屋さん。より
てか、ルフィどこいった?

ハガレン荒川弘氏の農業高校物語 「銀の匙 Silver Spoon」1巻MOON CHRONICLEより
ハガレンとは違った人間ドラマが期待できる漫画

【漫画】 ガンガン盗作大賞で小学館編集者「俺が担当でもこれを防ぐ自信はないわ~」はちま起稿より
逆にあからさまな盗作がわかったらブラックリスト化してその人永久追放にしちゃえばいいんじゃね?
審査する側も限度あるんだしさ


【ゲーム】
コナミのアーケードゲーム『スティールクロニクル』がすっごい面白そう! オレ的ゲーム速報@刃より
たしかにすこしごちゃごちゃしてるけど、それでも楽しそうってのが伝わる


【18禁】
女性の「潮吹き」 その謎に満ちた正体について有力な説登場ZAKZAKより
AVの中の話だと思ってますがなにか?


【動画】
踏み切りの前で一時停止しなければならないもう一つの理由Hiroiroより
バカwww

「こいつ、動くぞ!」日清カップヌードルCM・ガンダム篇あっとランダムblogより
地味に「お~」ってなってしまった


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
飲んでから5キロ走ったら死にそうになった・・・・
すんげぇ~疲れるのね・・・・アルコールは消えてったけど、それ以上に体力消えてった・・・・(^ω^;)

なでしこのためにも良い汗かいて良いビール飲んでみようと思う

なでしこがんばれぇぇぇぇぇぇえええ


やっぱ声優大事



【今日の一押し】
お前ら暇ならランニングしろ、汗かいて痩せて素晴らしいぞハムスター速報より
私も3週間前からほぼ毎日5キロを目標にランニングしてます
2週間やって体脂肪が4~6%ぐらい落ちたっぽいので、夏終わるぐらいには体脂肪率10%ぐらいにしたいなぁ~、今17%ムリかww

【2ちゃん系】
韓国政府「日本の航空機利用自粛を検討する。撤回しない場合には様々な対応手段を講じる」【2ch】ニュー速クオリティより
菅じゃ普通に謝罪しそうだな

世話係として雇われた19歳の女、14歳男の子と半年にわたって数え切れないほどSEXをして逮捕【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
裏山とかのレベルじゃない・・・・・FU○K!!!!!

『ゼロの使い魔』作者ヤマグチノボル、重度のガン発覚 手術へ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
がんばってくれぇ~

ウンコを我慢しているときにありがちなことぶる速-VIPより
私は漏れそうな時はエロイこと考えるようにしてる
なんとか耐えられるww

店員に「ありがとう」と言う人が大嫌い。おかしいのでしょうかもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
というより、そういうので人を嫌いとか思うほうがおかしいと思うんだけど
ちがうなって思ったらその人はそうしてりゃいいじゃん・・・

イギリスで300年ぶりに M3.9 の大地震発生 「ヤバイ揺れてる」「ぎゃー!」「被害はないか!?」「オワタ」のとーりあすより
最近地震起きると、これ4ぐらいあるんじゃないか?って思っても大体2,3ぐらいの間違いが起きる
3.11の震度5ってやっぱ相当だったんだなぁって改めて感じる瞬間


【情報・ネタ】
千原ジュニア、ヒールで踏まれ足小指骨折TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
どんな勢いで踏まれてんだかww

青森産と中国産のニンニクはどう違うかugNews.net跡地より
これ自分も一度同じ料理で実施したことあるけど、たしかに青森産はすごい美味しかったというかザ・ニンニクって感じした

■PCワーカーの眼を守るための眼鏡、JINSが発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
脱メガネになったのにこれでまたメガネ化になるというのかっ!!!

夏はTDSの夜デートがオススメ!サンスポより
シー行って見たいなぁ

幻想的!170年ぶりにブラジルで見つかっためっちゃ光るキノコ移譲記章より
もう幻想的というか強烈なキノコといえば、ぐるナイでナイナイが見つけた煙はくキノコしかイメージない

フクロウが窓ガラスに激突、まるで亡霊のような影を残すGIGAZINE(ギガジン) - 美しくて心が落ち着く大都市の景観壁紙30枚より
ただのホラー

サッカー日本代表MF宇佐美貴史(19)の嫁(20)がかわいいにゅーす特報。より
ほとんど理想の設定をかっさらってるね。付き合ってるのは知ってたけど嫁なんだ
足りないものは宇佐美の顔だけww

覚えておくと役立つネット上の便利なサイト・ツール50選まとめ 【par...はてなブックマーク - 人気エントリーより
メモメモ

【俺の夜】マッコリで酔い、パフォーマーに魅了されるK-POPな夜ZAKZAKより
こんな女どもどうでもよく、ナシマッコリっていうの美味しい!!!!
その後マッコリとか飲むと、なんか臭くて飲めなくなるほど美味しいナシマッコリ、お勧めっ!!!!

【緊急】ルンバが家出した◆めっつぉ - Intermezzoより
ワロタww


【フィギュア】
LEGO『小惑星探査セット はやぶさ』商品化決定Engadget Japaneseより
とてもレゴとは思えないシロモノ

【映画】
『ベルセルク』特報映像が解禁! CGを駆使した“黄金時代”の作り込みには原作者もびっくり!イレギュラーエレクトロンより
とりあえず、今のところ映画化ならこのぐらいはって感じかな


【アニメ】
■TVアニメ 『ちはやふる』 公式サイトオープン&公式twitter開設!日本テレビ系にて放送決定!駿河電力/スク水.jpより
この手のアニメ化は素直に喜べない。絶対に漫画の完結までやらないしね・・・・・そもそも完結してない漫画をアニメ化ってなぁ~


【漫画・本】
ヤンジャン新連載はフィギュア・ミーツ・アイスホッケーMOON CHRONICLEより
てっきりフィギュアの話かと思ったらアイスホッケーだった。アイスホッケーの漫画は長続きしないけど大丈夫かなぁ?

少年ガンガンの特別大賞作品(賞金150万+連載権)がラノベのパクリじゃないかと話題に
っと思ったら
【速報】ガンガンのラノベ盗作の大賞漫画 編集部と作者から謝罪
そして・・・
ガンガン盗作問題で早川書房激怒中 スクエニのこれから発行の雑誌全部に謝罪文掲載へはちま起稿より
ってなったけど、実際ありえんほどのパクリだから気づかないほうがって感じだけどなぁ
そして、ちょうど今そのマルドゥックスクランブルの番外編読んでるのでホットな感じww

桂正和描く「タイバニ」読み切りが8月のヤンジャンに掲載痕跡症候群より
やっぱ桂先生が描くとちがうね


【ゲーム】
『機動戦士ガンダム 新ギレンの野望』PV登場!観たら絶対欲しくなる!? オレ的ゲーム速報@刃より
地味にティアンムとかいんのなww
つか、PVが良すぎて早く買いてぇ!!!やりてぇ!!!ってなるwww

IW: 『Modern Warfare 3』マルチプレイは『CoD4』の遭遇戦スタイルに変化 (75)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
遭遇戦っていうか、もうちょっと芋虫ようのライフルポイントとか作ったほうが面白いと思うんだけどなぁ

「Team 4Gamer.net」も参戦中の「ARMORED CORE V」クローズドβテスト。ついにプレイできたシリーズ最新作のファーストインプレッションをお届け4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
ヘッドセットとかでしゃべるとかリア充行為ムリポwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ゲド戦記やっぱつまんなかった
やっぱ声優は考え物

逆に海がきこえるってのなかなか面白かったなぁ~
個人的に、全編カミーユの恋愛話かwwwって笑いながら観てたけど、なかなか声優人がよくてね
ゲドというか最近のジブリにはこれが欲しいところ

いいかげんジブリの知名度十分あるんだから、声優もまともな人使えばいいのに


ペプシエナジードリンク◎



【今日の一押し】
日本のアニメが知らぬうちに麻薬撲滅に活躍したり、中国にダメージを与えている件移譲記章より
いいのか悪いのかあやふやだけど、日本のアニメスゲーってのはわかった!!!!

【2ちゃん系】
男湯乱入し「裸見られた!」  旅館恐喝の17歳少女逮捕 香川【2ch】ニュー速クオリティより
もっとうまいことやれよww

【これはすごい】 電マで金庫が開くことが判明  アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
持ってて良かった電マ

おっぱいが無さすぎて彼氏がHしてくれない…いっそ豊胸手術を受けたいカナ速より
単にレスなだけじゃない

【速報】新小岩で飛び込み事故 遺体が売店に飛び込み4人巻き添えで負傷暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
想像すると、悲惨というよりもちょっと笑ってしまったのは私だけではないはず

漫画家が別の人の作品を描いた画像くださいまめ速より
ブレないミサワwww

月収6万円の底辺アニメーターでした。女性は業界に留まれないハムスター速報より
そういえば、三鷹のおっパブに昔アニメーターの女の子いたわ
やっぱ給料低いからこっちでもバイトして金稼ぐてきなこと言ってたなぁ

お酒と携帯電話料金増税wwwwwwwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
それだけは勘弁してくだせぃ


【情報・ネタ】
韓国 キムチ世界遺産化申請へYahoo! JAPANより
さすがキムチwwwいや、チョン・・・・いや韓国だわw

ベルトの穴が2つ縮んだ! ほとんど動かず効果バツグンのお腹引き締め術TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
こういうのなんだかんだでインストラクターいないとわけわかめ

MS エルゴノミクスキーボードに新作 Comfort Curve keyboard 3000Engadget Japaneseより
これ系のキーボードはけっこうお勧め。なれちゃうともう手放せなくなる

今すぐ使えるGoogle+ まとめ◆めっつぉ - Intermezzoより
もうこういうの疲れたわ・・・・ツイッターぐらいでいいよ

横浜ゴム、IRC第6戦にADVANカラーのスバル「WRX STI」登場Car Watchより
デザインはいいけど、今のインプがダサいからどうしようもない

山本太郎、デモ隊を先導し佐賀県庁突入 「知事出てこい」にゅーす特報。より
ここまでくるともはや気持ち悪い


【映画】
「ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵」2012年1月公開、広報官も登場GIGAZINE(ギガジン) - NHKがインターネット端末所有者からも受信料徴収を検討より
とりあえず最初の1話でどんだけグロ描写あるかだな


【漫画・本】
■数量限定9999個! 「ONE PIECE」の“名シーン”がデザインされたG-SHOCK:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どこがワンピ?っておもったら意外とちりばめられてるね


【ゲーム】
『機動戦士ガンダム 新ギレンの野望』いちパイロットが歴史を動かす!!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
いちパイロット版で進めて行きたい

『バイオハザード オペレーションラクーンシティ』のプレイ動画が・・・・微妙・・・・・・はちま起稿より
バイオってだけで買うけどさぁ~、たしかにちと微妙だな


【動画】
1500馬力のガヤルド、1000馬力のポルシェ996ターボを置き去りHiroiroより
はやっ!!!!!
つか、こんな広いところで思いっきりアクセル踏んでみたいなぁ~

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ペプシのエナジードリンク地味においしいです
あれレッドブルの対抗馬として出せばいいのに・・・・もち値段はそのままね。
あの値段であのなんかエナジーわく感じはいいと思う。
うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおっていう感じが手軽に味わえる

騙されててもいいやと思う
おいひぃです



> Tasker便利そうけど高いね
> 財布から500円払うのはどうでもいいけど、500円のアプリを買うのは抵抗ある。不思議!
⇒あ~、それあるかも・・・
でも、なんか私の場合はランチャーPROを購入した時にいろいろ吹っ切れちゃったかなww
まぁ、どうせ月額とかじゃないんでいいかなぁってねw


Taskerすごい!!


L・A・ノ
 ワーノ
  レ


【今日の一押し】
■注目はナイナイ矢部のプロポーズより伝説の"ハケ水車"か 『FNS27時間テレビ』は今年もブレない!?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
矢部さんの100㌔はまちがいなく何かの伏線なんで個人的にはハケ水車よりも期待してるww

【2ちゃん系】
レディー・ガガが「徹子の部屋」に変な衣装で登場wwwwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
衝撃!!

かあちゃんのオナニー観てしまったんだがwwwwwww移譲記章より
これは同情するわ・・・・

男性から見て「それは無い」と思う女性の思い込み 「男はメイクが濃い女が好き」 「男は巨乳が好き」カナ速より
私は異色なので、バッチリメイクは実は好きですww

大学学長、「菅首相、能力は一般人以下」とテレビで→スタジオ「ざわ…ざわ…」→学長「はっきり言う。首相は普通の人以下」ハムスター速報より
GJGJGJGJGGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【情報・ネタ】
夏の「ブラ」に変化 「肩ひもは、見せてもかまわない」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
おかずにしていいですか?
オトコの本音

球団幹部が早くも「別れろ!」――西武・涌井と杉崎アナの後日談とはugNews.net跡地より
球団関係者=器小さい人間

ベッカム夫妻に初の女児誕生、ハーパーちゃんと命名CNNより
この夫婦なかなかの淫行っぷりやね

ドラマ版「ろくでなしBLUES」に寄せられた落胆の声情報屋さん。より
そこまで酷いのかww

女性があまり使わない携帯電話の機能は「Bluetooth」と「おサイフケータイ」Slashdot Japanより
たしかにおさいふケータイってオトコのほうが圧倒的に使ってるな!!!
なんか納得できる


【映画】
Sherlock Holmes: ロバート・ダウニー・Jrの名探偵が再び活躍する最新作「シャーロック・ホームズ2/ゲーム・オブ・シャドーズ」がポスターを2枚同時に初公開!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
1の途中まで全然謎解きとかないやん!!って思ってたけど、後半怒涛の謎解きがあって面白かったな

コマ劇跡・歌舞伎町に都内最大級シネコン「TOHOシネマズ新宿」15年オープン。イレギュラーエレクトロンより
今のところピカデリーが一番便利だけど、混み具合がパナいので期待したいなぁ


【アニメ】
【どんな判断だ】栃木県「数十億かけてシャアザク作るぜ!」 オレ的ゲーム速報@刃より
やるならマジでがんばれっ


【漫画・本】
【お知らせ】 猪熊しのぶ先生の『サラダデイズ』(まずは1~9巻)を公開しました - (株)Jコミの中の人MOON CHRONICLEより
これで一応最後までつながってる話し合ったじゃん?女の子がセミヌード描かせて彼氏候補だったやつに無視されるやつ
あれ未だにセミヌードになる理由がわからない・・・・・

『ハヤテのごとく!畑健二郎イラスト集』の表紙絵からものすごい違和感 ほぁはちま起稿より
たしかになんか違和感あるね


【ゲーム】
『ダークソウル』ネットワークプレイが垣間見られる…最新の画面写真ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
むっちゃ楽しそうやん!!!挫折しそうだけどww


【18禁】
Androidのエロゲマーケットが初日で1万DLいったらしい◆めっつぉ - Intermezzoより
エロの勝利?


【動画】
ゴーカート強制終了Hiroiroより
おもしろそう。入間のほうにカート場が出来たらしいから行ってみたいと思ってる

【動画有】 前田敦子、情熱大陸の密着カメラにブチ切れるにゅーす特報。より
てか、この子かなり馬鹿な子だよね


【画像】
元モー娘。の紺野あさ美アナ、やはりガリガリでした桃戯右士より
う~ん、まったく可愛らしさも綺麗らしさもなくただのおばさん化してる
これはアカンね(^ω^;)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
AndroidのTaskerってアプリに手を出したんですけど・・・・・・マジ便利!!!!!
最初インスコしたときは、やべ500円投げたかも・・・・って思ったけど、色々試行錯誤やネットの情報みたりしてチマチマいじってるとかなり便利なアプリってことがわかる!!!!
なんていうか、Androidでこうあればなぁ~っていうのがこのアプリで解決できるみたいなね。

Androidのスマフォ持ってる人はTaskerアプリお勧めする
500円の価値は間違いなくある。
使い方確実にしょっぱなわからないから、2ちゃんの情報だったりまとめサイト見ながらをお勧め。
確実に便利なアプリだから!!!

最初だけ、最初だけほんのちょっとめんどいって思うけど、ある程度わかると手放せないアプリになること間違いないっ!!!





スーパー8観てきた


【今日の一押し】
なでしこ 歴史的勝利!朝日より
写真いっぱいあり

女子W杯 日本、「世界王者」ドイツを破り初のベスト4進出!続・妄想的日常より
優勝期待してるぜぇい!!!!!!!!!

【2ちゃん系】
なぁ、まだセミが鳴かないんやけど(´・ω・`)【2ch】ニュー速クオリティより
これすごい気になったけどやっぱ地震かぁ

史上最高のSF映画は『ブレードランナー』。2位『スター・ウォーズ』、3位『2001年宇宙の旅』痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
昔の映画にみんな思い出強すぎだろwww

☆グロ注意!■【画像あり】ツール・ド・フランス参加選手のふくはらぎが半端ないと話題に アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
(´;ω;`)ブワ

【画像あり】ホットパンツはそそる暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
あるある!!!!!!!!!!!!!

アッコにお任せで照英ネタwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
どんだけネタ無いんだよww


【情報・ネタ】
スペースシャトル最後の打ち上げ成功TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ラストしっかりいけてよかったよかった

☆グロ注意!■ウサギの糞を使った料理「ニンゲン」ugNews.net跡地より
もう一生食わないだろうなw

ブラウザー「Sleipnir」の Android版が公開、フリックでのタブ操作に対応Impress ITより
AndroidでのブラウザNo.1が未だに決められない

タリバン兵のスナイパー、1発の弾丸で英国兵士2名を狙撃し殺す移譲記章より
シモヘイヘ

強盗に銃を突きつけられ「このデブ牛が!」と言われた女性、激ヤセに成功GIGAZINE(ギガジン) - 体に金属製品をくっつけられる少年「マグネットボーイ」より
正直に書きますが、チェンジで!!!!

死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉 の...はてなブックマーク - 人気エントリーより
個人的には、こんな100の言葉よりも20代のうちにたった一人でいいから、ものすっごい仕事ができる上司に出会うことだと思う
それがあるかないかで、30代での仕事の回し方含め仕事に対する姿勢がちがう

米Verizon、パケット定額制を廃止。トラフィック増加に耐えられず◆めっつぉ - Intermezzoより
あくまでもアメリケのお話。国内はとりあえず某ハゲ回線以外は大丈夫だけど

静岡県のうなぎパイ工場をイギリス人女性が“まるでディズニーランドみたい”と絶賛BOGARD La+より
ちょっと興味でた。行ってみようかな


【格闘技】
「谷川信頼出来ない」 バンナ怒り爆発!K―1決別宣言情報屋さん。より
つか、こいつが今だにK-1を背負ってるみたいな感じの格闘業界のほうがよっぽど信用できないww


【映画】
「ハリポタ」シリーズ再開に含み? 原作者ローリング氏CNNより
こういう原作者の人たちってなんでこうすっきり終わらせたものに対してまた告ぐ気を書きたくなるんだろう?
十分稼いだろうに

■劇場版「ベルセルク」は2012年1月公開、制作はSTUDIO4℃駿河電力/スク水.jpより
どうせなら蝕をおもくそ酷い感じで映像化してほしい


【漫画・本】
■「宇宙兄弟」のイラスト&写真が本物のシャトルで宇宙へ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんだろう?この写真ものすっごく違和感あるんだけど


【ゲーム】
Togetter - 「PCゲームってなんで箱が大きいの?」痕跡症候群より
FPSとかのゲームだと小さいのも(PS3のソフトぐらい)出てきてるね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
勇者のくせになまいきだって言うゲーム、自分には才能が無いことがわかりましたので投げましたw

昨日スーパー8観てきました。
伊集院のラジオでもそこそこ言ってたしね

あくまでも個人的な意見ですが、あの映画にまったくと言っていいほどエイリアン要素いらないと思うんだけどwww
なんつうか、単純に子供のころの青春だったりでもっと面白いものできたと思うんだよなぁ~
なんていうか、エイリアンの要素がある分一気に現実と遠い話になって子供の青春みたいなものがなんかあまり現実感無くてなぁ
そういう気持ちが出ちゃってなんかなぁ~

でもまぁ、面白い映画だとは思うからお勧めできます。
ちなみに、ラストまで席立っちゃだめだよ。タイトルの意味やら子供達が取ってた映画が流れるからね。
つか、子供たちの映画地味にクオリティ高いwww



> れっついちじく浣腸!
⇒浣腸か・・・・浣腸いいかもね。でも誰に・・・・自分じゃこわいよぉ~・・・・・・・

m9(^Д^)プギャー



運がたまる


【今日の一押し】
■ジブリのメタルバージョンがかっこよすぎるwwwニコニコVIP2chより
想像以上にカッコいいかもw

【2ちゃん系】
iPhone5 画像流出 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!  のか?【2ch】ニュー速クオリティより
そろそろリンゴの出来ることも限られてきて、スペック時代に突入かな?

一人暮らしの奴しかわからないことぶる速-VIPより
チン毛は生き物って再確認できる

【チェェェェェンジ!!】バスト105cmウエスト56cmのグラドル「今日はエネルギッシュな水着を着てきました」カナ速より
デカパイの人って高確率で痛い顔してる

娘「糞ババア! デキ婚でなんか産まれたくなかったよ! デキ婚とか最低な行為なんだよクソビッチ!」のとーりあすより
デキ婚の行為よりも、その後が終わってる一家なんだろう

朝仕事場に先輩より遅く来る奴って何様なの?お前はいつからそんなに偉くなったんだ?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
私はこういうの気にならないけど、誰であれ当たり前のように遅刻してくる奴は腹立つ


【情報・ネタ】
■娘たち(高2・中3)の胸が全然成長しません。:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
意外と小さいと気にするし、でかくても気にするよね・・・・大事なのは形だと何度も言ってるだろうに!!!

カナダ人「スクール水着を着た若い子に興奮する日本人って理解出来ない」移譲記章より
それが日本文化なんだな

ソフトバンクの通信障害、人為的に仕組まれていたものであったことが明らかにGIGAZINE(ギガジン) - 箱根町がヱヴァとコラボ、「第3新東京市立第壱中学校」の2年A組を再現より
こいつは何をしたかったんだろう????

消えたフジアナ? 宮瀬茉祐子はどこへ行った情報屋さん。より
そういえばいたな。まぁ、遅刻とかする奴はこんな扱いでいいだろ


【映画】
魔女の宅急便を100倍面白く見るトリビア魔女の宅急便を100倍面白く見るトリビア - NAVER まとめより
もう終わるタイミングだから逆にこれらに気づいたかチェックしてみるのもいいかも

Transformers: 「トランスフォーマー」シリーズは仕切り直しの再出発ではなく、新たな第2章のトリロジーを確実に製作する見込みと、プロデューサーのドン・マーフィが発言!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ジェイソン・ステイサムが出てもそれはそれでおもしろいかもww

ブルース・ウィリスの娘が谷間を鬼露出して誘惑してくるんですぅ桃戯右士より
本当に惜しいよな・・・・その鼻からアゴの部分が・・・・


【アニメ】
外人さんが平野綾を目の前にして発狂してるううううううううううううにゅーす特報。より
マジぱないな(^ω^;)


【漫画・本】
「孤高の人」あと4話で完結!次回より増ページで月イチ連載MOON CHRONICLEより
すごい絵だけ読むというより観る漫画


【ゲーム】
開発者はみんな女性!レベルファイブ、3DS「ガールズRPG シンデレライフ」◆めっつぉ - Intermezzoより
発想は面白いけど、ゲーム画面見ると誰をターゲットにしてるのかがわからない

PSP「機動戦士ガンダム 新ギレンの野望」プレサイト更新天涯の森より
むっちゃ下手くそな私でも頑張れそうな予感


【18禁】
男にキスしたりチ◯コ触ったりしている加藤ローサTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
あながち間違ってないから困るww


【動画】
ランエボ、コースアウトで一般車両のインプレッサに突撃Hiroiroより
ランエボェ・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか知らないけど、やけに便秘気味です
っていうのも、日曜から便秘してて昨日ようやく1日分出たって感じ。
そいで今日はポチョンと少し出たっきり。

なんか腸におもいっきり運が溜まってる感じ。
まさかBIG当たるまで運ためる気なのか????




> アメトーーク絵心ない芸人くそおもしろかったぞwwwwwwww
⇒観たよ観たよ!!!
ホトちゃんクッソ下手wwwwwww
って、ケンコバとかあれはあれで絵がうますぎだろ



七夕


【今日の一押し】
9年連続「嫌いな芸人」1位の江頭2:50が遂に没落、島田紳助がトップに痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
確実にボランティアで世間の目変わったな
27時間テレビでないかな?そろそろ生放送で伝説残す時じゃないの?

【2ちゃん系】
MT車、消滅へ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
時代の流れと機械の進化でしゃぁないんだろうな

相変わらずパリコレが基地外じみてる件 (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ガガ向けの仮装大賞みたいな?

照英自分のコラ画像の件知ってたらしいなwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
朝コンビにで見かけたときに吹きかけたわ

東方作家のニコ厨(37)がペイントツールSAI(\5000)の割れ使ってるのがバレて炎上ハムスター速報より
まぁ、ざまぁwwwwwwwwとしか言いようが無い

【7月7日】願い事を書くと叶うかもスレ【七夕】VIPPERな俺より
お願いします


【情報・ネタ】
たばこ増税検討、1箱最大50円…復興財源にTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
もう1000円ぐらいにしたら?吸わない側の意見だけど、ちまちまやるぐらいならね

■BNF氏がまた秋葉原のビルを170億円で購入 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
すげぇな・・・

日本はバーレーンなどと同組 サッカー五輪最終予選朝日より
アジアでこけるぐらいなら本選でも結果残せないようだしいいんじゃないの

紺野あさ美がアナウンサーで生放送…サンスポより
安定した職についたな

マイクロソフトがAndroidスマートフォンメーカーに特許料要求、数百億円規模にGIGAZINE(ギガジン) - パートナーの写真を見ると身体的な苦痛やストレスが軽減されるより
すげぇなMS
寝てるだけで巨額の金額が入るとか・・・・・

“巨乳ちゃん”にご用心!ひょっとした…ZAKZAKより
乳爆発って強烈だな
でもまぁ、オッパイで死ねるなら・・・・

Suicaやおサイフケータイで開けられるドアロックが発売!◆めっつぉ - Intermezzoより
ついにedyからiDに変えました。iDがもっと普及すれば・・・・

AKB48がヤフオクに出品した使用済み衣装が10億円を突破 AKB豚ネジ外れすぎワロエナイはちま起稿より
AKBすごすぎる

髪を30センチばっさりやっちゃった潮田玲子が奇跡的にかわいい桃戯右士より
そうか?短いほうがおばさんっぽくなった気がする。この人は長いほうがいい

あの虎たちは今?「マネーの虎」出演者の現在にゅーす特報。より
やっぱがなりすごい!!!エロはすごかった!!!!


【漫画・本】
魔法先生ネギま! 331時間目 オールスター大集合のワクワク展開MOON CHRONICLEより
むしろ大集合すぎて一気に主人公の影とアスナの影がww

週マガ次号、福本伸行「賭博覇王伝 零」が2年半ぶりに再開ゴルゴ31より
ここ最近のカイジが微妙だからこっちに期待したい


【ゲーム】
『ダークソウル』シールドコンテストの優秀作品が決定!…これでいいの? オレ的ゲーム速報@刃より
たしかにゲームのスタンス的にたしかにフクロウのほうが良い感じもするけど

『Deus EX: Human Revolution』の12分に及ぶコメンタリー付きプレイ映像! (11)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
PCで出たら買おう。やっぱりFPSやるならPCだわ
って思ったけど、中途半端にTPSっぽいところもあってなんか微妙な気もしてきた

【NT専用】 『アーマードコア5』 の操作やべぇ、ブーストだけで6種類もあるぞ! おねがいガイガーより
おぉ~っと、これはNTだな。ただ動画を見ると、NTに覚醒した時、マジで時の涙をみそうだわwwww つかイミフだなww


【画像】
☆グロ注意!■もはや理解不能?海外の人には見て欲しく無かった日本(画像39枚)情報屋さん。より
ブラックメロンパンすごい食べたくなった!!!

ガガ、襲来。天涯の森より
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけツボったw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

totoBIGで6億当たりますように




> TDLのナイトパレードの電気は、全てバッテリー蓄電らしいよ。
> 深夜に充電して動かすんだと。
⇒へ~、そうなんだっ!!!!
マジ知らんかった・・・・ディズニーすまそ・・・・


起きるのがツライ


【今日の一押し】
【画像】ブサかわ女の魅力VIPPERな俺より
ブサカワいいね。なんか、エロスが入るとさらにグッと良くなるイメージがある
ちなみに、蒼井優はブサイクだろwって思う

【2ちゃん系】
ジャンプの新連載 『ST&RS-スターズ-』 が面白すぎると話題に【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
たしかに面白かったけど、ここまで騒がれてるってのも不思議

栃木県の某学校、台湾人留学生だけ震災補助金支給を拒否痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
糞な学校あるんだな

スズメ捕まえたwwwwwwwww妹はVIPPERより
保護って感じなんだ知らなかった・・・・
前にツバメの子供が巣が壊れて落ちてたの拾って巣立つまで育てたことあったけど・・・・・時効か
関係ないけど、ツバメはすごい可愛かった(*´д`*)ハァハァ

美山加恋ちゃんの劣化がひどいニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
おっぱい良い感じにそだっとる。つか実写版のちびまる子役の子がすごいかわいいぞ!!!!

世界で一番親切な国は? 日本がダントツ1位カナ速より
台湾も良い国だよって日本にだけかもしれないけどw

女>男だということが就活で証明された。新卒女子大生の正規雇用率が男子を上回る働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
結局こんなんだよ

■最近の若い母親クズすぎワロタニコニコVIP2chより
居酒屋に普通に5歳ぐらいのガキ連れてくる家族はちと理解できない
信じられないわ・・・・


【情報・ネタ】
小倉優子トラブル解消「すんなり結婚へ」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
アイドルも大変なんだな

いい汗かいた後は、やっぱりガリガリ君チューハイ♪ugNews.net跡地より
作り方めんどくせーーーーーー

■ビンラディン氏を襲うのに使われたSci-Fiチックなテクノロジーの噂:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
でも、そういう話が出て来るってことは・・・・・

19歳の妻、夫をスーツケースに入れて脱獄図る メキシコCNNより
エスパー伊藤はいつ捕まったんだww

TDL夜のパレードがリニューアルサンスポより
そういえば、電気ってどうなったの?自家発電なんかな?

プロテインを飲むとしたら、運動の前に飲むのがいいのか?それとも後か? 情報屋さん。より
正しい飲み方を
たいして差はないけどww

楽しんごの財布盗んだ男逮捕「警察に届け出るつもりだった」ZAKZAKより
金は使ったとか届ける気ゼロwwwwwwww

ホットドッグ早食い、非公式ながら世界記録を更新した小林尊君の勇姿桃戯右士より
久々にホットドック小林キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

小森純、七夕婚へ!お相手は 「men’s egg」 の元モデル・今井諒さんにゅーす特報。より
モデルはステータスやっぱあるなぁ

自転車で携帯、初摘発は女子高生…警告4回無視より
どんどんやってまえ!!!!
警告してるんだからね


【アニメ】
「るろ剣」OVA&劇場版をオールナイト上映、新作情報も痕跡症候群より
新作?実写じゃなくてか?そもそも、なんでいまさらるろ剣?


【ゲーム】
PS3で地デジ録画の「torne」が大幅アップデート! 有料機能追加もあるよ◆めっつぉ - Intermezzoより
有料もあれだけど無料でもかなりの機能追加あってすごいわ

PSN復旧により配信開始となったコンテンツ総まとめはちま起稿より
なんにせよ復旧はうれしい

日本のゲームが世界で売れない、ゲーム市場のガラパゴス化加速が深刻に オレ的ゲーム速報@刃より
ならいっそのこと日本人向けに作ればいいじゃん。結果的に世界でも売れたとかで作ったほうが売れるんじゃないの?

『Far Cry 3』のマップサイズは過去作の10倍の大きさに (23)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
そういえば、2はほとんど発売後さわがれなかったな。3はPCで出してくれるのかな?

「攻略サイト見る奴は、ゲームすら自力で進められないの?」まにあっくすZより
人には人のスタンスがあるから、これに関してはノーコメやね
ちなみに私は絶対に見ないってスタンスでもなく、逆に見るってわけでもないです。適当www


【動画】
爆走しているランボルギーニの目の前に突然リスが飛び出すGIGAZINE(ギガジン) - 動物をモチーフにした奇妙なバイクや自転車いろいろより
私もつい最近これと同じタイミングでイタチが飛び出てきました・・・・・結果からいうとはねましたけどね
ブレーキもきいてたころにはねたんで、そのあとすぐに逃げていきましたからなんとか無事かと

女子サッカー選手がTシャツ交換!ファンからの要望に答えたJosefine Oqvist小太郎ぶろぐより
いやはやすごいね
でも、日本でもサワさんならやってくれるさっ!!!!


【画像】
【話題】アメリカ初の完全な顔面移植手術、無事成功EUROPA(エウロパ)より
beforeがすごいだけにたしかにかっこよくはなった

★ライダーの天敵とは駿河電力/スク水.jpより
m9(^Д^)プギャー


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
サマータイムって効果あるのかな?
別にやってもいいんだけど、勤務地が遠くなるのがキツイ・・・・ただでさえサマータイムで1時間早く起きてるのに、勤務地変更でさらに1時間早く起きるとか(^ω^;)
ここ2週間ぐらいでめまぐるしく変わる環境にすこしゲンナリ気味
久々に通勤電車に乗ったけど、節電もあってか車内暑くてオッサンくせぇわって散々だったなぁ

今日は早く寝よ



> 俺だってアローンチェア座ってるしwww
⇒なんでそんな挑戦的なんだwwww
でもまぁ、良いイスっていいよね。ダジャレとかじゃなくてね。今でも買って満足してるしね


身体鍛えてます


【今日の一押し】
アーロンチェア快適過ぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwBIPブログ - 2chスレまとめより
私もオカムラのイス(8万)の使ってますけど、たしかにすわり心地はいいです

【2ちゃん系】
マルモのおきての最終回が神すぎた・・・涙が止まんねえ・・・・ あんな悲しい結末ってアリかよ;;【2ch】ニュー速クオリティより
結局マルモつう動物がいたってことでFA?

松本復興相「3、4分待たされたから怒った」 TBS「計ったら1分37秒だった」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
TBSどうしたどうした?????

眞鍋かをり「これから人生初のカー○ックスを体験してきます!」 どうしちゃったのこの子… アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なんかいろいろ吹っ切れたな

【画像あり】男が嫌いな、女のコのファッション 「えっ何この女豹・・・」カナ速より
短い靴下にサンダルはガチでイミフwww

東北の被災者様が今度はボランティア女性を強姦未遂もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
関係ないけど、GWにボランティアに言った知り合いが、ボランティア仲間で出会いの場を作ってるのに引いた・・・・
なんだかんだでそんな気持ちなんだろうなこういうのって

主婦ってニートだろwwwwwwって嫁に言ったらハムスター速報より
最近この手の糞ビッチが多すぎるwwww
インターネットの出会いは危険極まりないな


【情報・ネタ】
万引きすると体で償わせられる店が怖いと話題にTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
これは・・・・・

ガヤルドに特別仕様車登場朝日より
やっぱ黒のほうがカッコいいわ

ジャネット・ジャクソン、兄マイケルの映像とデュエットCNNより
まだセックスばかり考えてるのかな?

1日200本以上の売り上げ 携帯できるカツカレー 移譲記章より
たけぇ!!!!
これが250円ぐらいだったらマジで大ヒット間違いなしなんだけど

X JAPAN パリで見せた異常なほどの過剰なエネルギーのぶつかり合い 情報屋さん。より
そんなに人気なんだ!!!
こういうのもっと取り上げて欲しいよなぁ~、一部かもしれないけど、ちゃんと日本バンドも世界でファンいっぱいいるんだぞ的なの知りたいよなぁ

Androidに入れたい「利用シーン別」無料Androidアプリ100選(2011夏版...はてなブックマーク - 人気エントリーより
銀河2なのでメモメモ

「60歳でテレビからは一線を退く」 明石家さんま、大いに語る。MOON CHRONICLEより
正直、あの手の人はどう考えてもテレビ界からは離れられないと思う

マセラティ、史上最速の「グラントゥーリズモ MC ストラダーレ」発売Car Watchより
ついに発売したけど、金額は想像の2倍だったわ

AV女優の片桐えりりかさん、室内花火で書類送検桃戯右士より
この人AV女優だったんだ、ざまぁとしか言いようが無い


【アニメ】
「アクエリオン EVOL」 河森正治総監督、シリーズ構成に岡田麿里◆めっつぉ - Intermezzoより
むしろ、7月7日の一発逆転編を見逃さないようにしないと

■BLOOD-C プレミア試写会に行ってきました!EARL.BOXより
どうしてもこの感じコードギアスを思い出してしまう


【ゲーム】
ソニー PSN / Qriocity 国内の全面再開は7月6日Engadget Japaneseより
ついにくる?

浜崎あゆみのCDに『テイルズ オブ エクシリア』の限定コス同梱決定、エグい商売やでえ…はちま起稿より
こういうことやり始めると、ちと興味が薄れていくのはきっと私が天邪鬼だからだな


【動画】
ハトVSネコ、しつこいハトの突っつきに黄金のネコパンチが炸裂GIGAZINE(ギガジン) - ハトVSネコ、しつこいハトの突っつきに黄金のネコパンチが炸裂より
ハトなんでこんなになついてるんだ?可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
先週トータルで40キロもランニングしました。
サマータイム導入(1時間早くの出社で残業無し)もあり、なんだかんだで40キロ・・・・・
いったい何になりたいんだよってぐらい走った気がする。

まぁ、ちょっと3ヶ月間サマータイム期間でこんな感じってわかったんで、ちょっと身体鍛えてみようと思う。
ランニングをベースにして、筋トレして、ちょっと体脂肪を落とそうかと。

今173cmで65キロなんで、筋肉質の身体で59キロぐらいにしたいなぁ~って
ただ、先週の初めは63キロだったんだけど、ランニングと筋トレ1週間しただけで2キロ増えるってことは、いかにいま自分の身体が脂肪だらけってことに気づかされた感じもする。
6キロ減って難しいかも・・・・・



> ゴルフの蛍ちゃんが下手くそすぎて吹いたwww
⇒たしかにwww
雨トークで散々言ってたわりには下手くそだったww
ただ、それ以上にチャラ夫がすげぇ活躍してて糞吹いたwwwwwww
たしかに梶原もうまかったんだけど、やっぱりあのチャラ夫のやるべきときにやる実力ね・・・・あいつ持ってるわ



T豚S久々に面白かった


【今日の一押し】
上智大学生の松本紳之介さんがmixiで「おち○ぽ祭り」と称し勃起を晒す暴挙に出た件ハムスター速報より
ギンギンwwwww
つか、mixiって18禁とかって関係ないのかな?

【2ちゃん系】
「米ロサンゼルス 初音ミク コンサート」が感動の大成功!! 新たな伝説の誕生へ【2ch】ニュー速クオリティより
どどどっどどどっどおどどどどどdm、どういうこと?????????
こんなんでいいのかwwwww

任天堂株主 「ゲームは時間の無駄使い。付加価値のある商品を作れ」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
意外と株主はバカなんだな

外人「日本の花火綺麗すぎwこれが本物か。アメリカのは糞下手」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
去年見た青梅の花火はすごかった。公園に5000円ぐらいで買った席で見たんですけど、ほぼ真上に上がる感じですごいの一言だった。今年も見たいけど、自粛自粛でなぁ~

日本人のテトリス動画に外人驚愕 「こんなの人間技じゃない!」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
日本人でもすごいと思うわwwww

春期アニメNo.1『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』に決定か・・・?カナ速より
そんなによかったんだ。まったくのスルーアニメだった


【情報・ネタ】
「反省の色が薄い」という傷害容疑の中3TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
死刑でいいよ
つか、なんで未だに未成年がタバコ持てるんだろうな

■夏のお酒、涼しくオシャレに:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
家でも生ビールが飲みたいです

田中理恵、涙…股関節痛で精彩欠く/体操サンスポより
関係ないけどこの娘あまり好きじゃない

7月3日はソフトクリームの日移譲記章より
マジ?あと岡村さんの誕生日な

「つたない日本語で天気予報」の台湾ギャル、今月の衣装はパッツンパッツンEUROPA(エウロパ)より
いいね、非常にいいねw

AKB48 大島優子、ロングヘアをばっさり切ってブログに絶賛コメントが1万超えにゅーす特報。より
このぐらいの長さはキライです。中途半端すぎる
ただの好みだけどww


【格闘技】
橋本大地は高山に完敗 涙で父からの“自立”宣言=ZERO1スポーツナビ | 格闘技より
いい加減、普通のレスラーとやらせてやれよwww
トップレスラーばっかりで負け連発すぎ


【映画】
■ BMWのPHVスーパーカー i8、『MI4』でチラ見せ[動画]楽画喜堂より
一応MI4の予告編なので。それにしても、カッチョよさそうだなぁ
んで、ジェレミーは敵なのかな?ジェレミーは個人的に敵役が適役・・・・・なんちて


【アニメ】
■サンライズ 『舞-HiME』 プロジェクト4商品が、待望のスペシャルプライスDVDで連続リリース決定!駿河電力/スク水.jpより
そういえば昔やってたなぁ~ってふと思い出した

GAINAX NET:トップイラスト、トップページギャラリー更新!(07/02)BOGARD La+より
知らないロボもあるけど、トップはカッコいいね


【ゲーム】
『バイオハザード3D』のセーブ問題に波紋、カプコンから新たな声明もあっとランダムblogより
いいじゃん、中古対策って言っちゃえばいいのに

【スパ4AE】神バランスのおかげでトッププレーヤーがユンヤンに流れまくっているらしいはちま起稿より
ほとんど即死コンボじゃねぇかよwwwww

Vジャンプは真実を語る雑誌…3DSを完全否定 オレ的ゲーム速報@刃より
しょうがない、真理だ


【18禁】
「ナナとカオル Black Label」エロすぎるしプレミアム同人誌が凄すぎるヤマカムより
むしろもともとエロい漫画だからなww


【動画】
進化した歯科ロボ怖すぎワラタwwwHiroiroより
怖いけど、フェラロボも出来そうだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
TBSの炎の体育会がなかなかおもしろかった
なかなかガチっぽくて見ごたえあった。まぁ、格闘技全般はもうしょうがない。マズ勝てるはず無いからな・・・・
久々にこの手の番組で面白いと思った。

話変わって昨日行進終わってからMW2プレイしたら、予想以上に死にまくるwww
レギュラーでキャンペーンやったら、まぁスラム街でやられたわ・・・・・完璧一人でつっぱしった結果なんだけど、やられまくった
ちょっと凹んだんでマジで気合いれてまた頑張ろうと思う
ではでは


べーやん


【今日の一押し】
クソビッチ女と離婚したったwwwハムスター速報より
怖いなぁ~・・・・でもまぁなんとか次立ち直れるだけのものはあるからまだ負け組みではないな
いや、冷静になったら勝ち組じゃないか???とりあえずビッチはこういう目にあうべき

【2ちゃん系】
「黒髪ロング+白ワンピ」大好きって言ってるけど、こういうのがどストライクなの?【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
実際こんな人いませんw

最大で何日間シャワーや風呂に入らなかったことがある?MOON CHRONICLEより
ヨルダンに行ったときは3日はあった

世界一だった日本のゲーム産業はなぜ没落したのか? アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
まだそこまで悲観することはないだろう
とりあえずソフト的には衰退してるけど・・・・・って今も昔もこんなもんだとは思うけどね

ヒトカラ行きたいけど行く勇気がないぶる速-VIPより
カラオケのバイトしてたけど、夜は意外と多いです。しかも女性が
そして店員どうしでは全然気にしてないから、行きたい人は行けば言いと思う

【画像あり】サイバースーツを着た下半身不随の男が旅へ かっこよすぎワロタwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ヴァンキッシュのスーツみたい


【情報・ネタ】
金色ヒラメにびっくり 山口・萩TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
金ではなく黄色だけどね

都内の飲食店で広がる「酢飯カレー」、その美味しさの秘密とは?ugNews.net跡地より
なんでも酢とかどうかと思うぞ

夏を楽しむ外遊びグッズ朝日より
ジェイボードで腰くねくねして進む小学生に最近ツボってますww

沢は「日本のプリンツ」ドイツ地元…サンスポより
顔以外は最強さ!!!

洗濯物を干すためのワイヤーで懸垂に励むシジュウカラの写真GIGAZINE(ギガジン) - ロッテリアの新商品「黒こしょうマヨチキンバーガー」試食レビューより
むっちゃ可愛いな
鳥大好き

AKB48 峯岸みなみがパ○チラにゅーす特報。より
とくに性的興奮はないな

■ GALAXY S IIを使い始めて1週間、やっぱこりゃ速いわ楽画喜堂より
正直不満点が無いぐらいいいものです。私も大満足です
つか、スマフォにフィルム張る人多いけど、なんで張るんだろう?裸で使ったほうが圧倒的にいいと思うんだけど・・・
未だにそこだけがわからない


【映画】
■劇場版『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』
  新CM動画公開!劇場販売グッズ更新!「教えて!ロイ教官!! -勢力編-」公開!
駿河電力/スク水.jpより
そういえば、なんだかんだでもう今月なんだよな


【漫画・本】
■「3月のライオン」零くんのメガネが商品化!Zoffより発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
モデルとは書いてあるものの、普通のフレームです

北斗の拳の敵キャラを分類してみた痕跡症候群より
正直サウザーも強敵っていうかたんに苦戦したってだけかと
強さだけならファルコとラオウだな

「ドリフターズ」~ジャンヌ・ダルクは素人!?感謝する豊久と猿でもできる騎馬衆殺し講座!!いけさんフロムFR・NEO REより
はやく2巻こないかな~、単行本待ちなので


【ゲーム】
スクエニ、「CoD:モダン・ウォーフェア2」を2940円、「CoD:ブラックオプス」を3990円のお手頃価格に改定移譲記章より
なんか急にMWやりたくなってきた

[PS3] 聖闘士星矢戦記 『フェニックス一輝、キグナス氷河のプレイ動画』Re:戯言より
あれ?地味に面白そうじゃね?

IGNが「現行機だけ」の名作ゲームランキングTOP100を発表!はちま起稿より
そこまでマスエフェクトって人気なのかい?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ベーやんの糞さ加減にワロタwwwwwwwwww
やっぱり糞だww最後も糞で終わったwwwwww

いやぁ、連載してる漫画のほうもみてるから展開も知ってるけど、あの豪華声優人と15分っていう時間間隔
最近のアニメにしては斬新すぎてトリコになってたけど・・・・・最終回とは残念

マジで2期に期待したい
つか、黄金とかって呼ばれてるからって実際に金色にしなくてもいいだろwww



> アシタカはきれいな邪気眼だからなw
⇒きれいってwww
関係ないけど、サンとの口移しのシーンで、むっちゃ口臭いだろうなって思ってしまった私は、心がかなり汚れたなって思った・・・・・年取るってこういうことだなww



アシタカに惚れる


【今日の一押し】
【速報】金曜ロードショーでヱヴァンゲリヲン新劇場版破妹はVIPPERより
出るのかな?Q情報。なんにせよ楽しみです。約2ヶ月も先だけどww

【2ちゃん系】
Steamのゲーム安すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
そういえばSteamって利用したことないけど、ラスレムとかも売ってるんだな
ちとのぞいてみよう

「エヴァ」の生みの親 庵野秀明が学生時代に提出したパラパラ漫画の課題がすごいあっとランダムblogより
一般人が見ても、とてつもないと思ってしまうぐらい

昔亡くなった友達が家にいるんだがもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
なんかすごく意味不明だけど、なんかおめでとうwww

ついにAndroidにエロゲマーケットがオープンwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
Android最高すぎるwwwwwwwwwwww

あやにゃん(竹達彩奈)→でぶにゃんになった事がバカとテストと召喚獣ラジオで判明ハムスター速報より
ブヒ?


【情報・ネタ】
カラスの賢さ想像以上、覚えた顔を仲間にも伝える力 米研究TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
未だに信じてもらえないけど、多摩川にいるカラスは「タマガワ」って鳴く

■「おっぱい揺らし」で女子力アップ? 話題騒然の「おっぱい体操」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、垂れない努力はいいと思う
でも、揺らしたりするとチチって痩せるらしいよ

なでしこ、3-0で前半終了 女子W杯メキシコ戦朝日より
安心安全女子サッカー!!男子にこの決定力が欲しい

福島野菜が大人気、年間売り上げ10万円が4~5月2000万円移譲記章より
悪気はないけど、被爆とか気にしてるニュースばっかり流れてるのに、逆にこういった話題もあるってのが不思議に思える

海賊戦隊ゴーカイジャー出演中の小池唯(20)の大人も刺激させてしまう体情報屋さん。より
貧乳

「かぐや」の観測データから作られた満月LEDライト " The Moon "Engadget Japaneseより
こんな感じの柔らかい明かりって好き

国民みんなに通し番号を!社会保障・税番号制度の大綱案まとまる◆めっつぉ - Intermezzoより
やるならやるでいいから、国も本気出せ!!!

とんねるず石橋の娘・穂のか「ファザコンです」「今まで彼氏が出来たこと無い」にゅーす特報。より
いまさらそんなに媚びなくていいのにな・・・・AKBと同じ路線でもいきたいんか?


【アニメ】
テレビアニメの回想シーンについてアレやコレやと考える - 記憶と映画と時間軸MOON CHRONICLEより
なるほど


【漫画・本】
「宇宙兄弟」胸が熱くなりすぎる!ヤマカムより
これからどう弟が苦難を乗り越えるのか期待


【ゲーム】
箱○がハッキングされてSWATチームが自宅に押し寄せてきたでござる の巻はちま起稿より
むしろ動画のデブがすげぇ笑えるwww

スクエニ北瀬氏「需要が高ければ『FF』HDリメイクコレクションを真剣に検討する」 オレ的ゲーム速報@刃より
いいから新作だせやっ!!!

スペシャルエディションの詳細も明らかに!『Rage』最新トレイラー (11)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
これPCで日本語版でないのかな?すごい面白そう


【画像】
明らかに間違った格好で電車に乗ろうとする人々GIGAZINE(ギガジン) - 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が8月26日に金曜ロードショーで放送決定より
後半ほとんどアウト


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
もののけ姫観てたけど、アシタカものすごいカッコよすぎ
あら~オトコでも惚れるわww

話変わるけど、2度寝しない確実な方法が最近わかった
目が覚めたら一杯でいいから水飲むことだね。飲んだらもう1時間は絶対に寝れなくなる。
水の力すごいけど、休日とかまちがえてやっちゃうとマジ後悔するww
目覚めたい人にはお勧め

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
