美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2011年10月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



真っ黒ww



【今日の一押し】
ハロウィンとかいらねぇからwwwwww
黒ファンだらけじゃねぇかよwwwwwww

【2ちゃん系】
ネプチューンのホリケン バスト130cmのHカップ女性に強制猥褻で逮捕か?【2ch】ニュー速クオリティより
ホリケンだから許されるww

野田首相、TPP交渉参加の意向固める痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
もうアフォとしか言えないな・・・・・
でもまぁ、今嘆いてるのはみんなミンスに入れた結果だかんな。そこんとこミンスに入れた奴は感じておけよ

TPP問題で中野剛志氏がフジテレビを論破!2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
これ見たら確実に参加なんてする必要ないってわかるけどな

■【ニコ生】ニコ生で知り合ったJCと中田氏セックスをした男が逮捕される→被害女性「祝 たいほ」のケーキを食べる姿を配信 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
世の中おかしいな
この糞なJCも逮捕せぇいよ

女子の“10人に1人”、「風俗の仕事をしたことがある」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
日本だんだん終了してるな

ドラフトで菅野を日本ハムに強奪され発狂する巨人ファンの動画がマジキチと話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
別に指名するのはいいけど、なんか挨拶にも行って無いってのはたしかに違和感あるな
あんだけ巨人巨人って騒がれてたんだから、なんらかしらのTELぐらい入れてもとは思うんだけど

噛み付きザルがおじいちゃん(70)を襲うも、素手で返り討ちにされ死亡 サル弱すぎワロタ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
爺さんすごすぎ

『Fate/Zero』第5話・・・バーサーカー!! かっこよすぎ面白すぎ もう神アニメだろ明日もやられやくより
面白すぎた。ただ。きりつぐ意外と空気ww


【情報・ネタ】
バッテリーが上がった車をジャンプスタートしようとした際に、ケーブルをつなぎ間違えたら想像もつかない悲劇が起きたTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
安易にやっちゃイカンな

VHSテープを手軽にデジタル化、センチュリー「カンロク」ugNews.netより
地味にこれ欲しい人いるんじゃなかろうか

羽生二冠、チェスで仏チャンピオンと引き分け朝日より
どっちが本業かわからんなwww

ヘビースモーカーに同僚うんざり 「残業代から喫煙分を引けないの?」移譲記章より
まぁ、あんまり気にしないけどあまりにもいくなら確かに「おま、仕事しろ」って思うときもあるな

「セーフだと思ってた」 石橋貴明が島田紳助の引退会見をネタにしたと話題に情報屋さん。より
さすがとんねるずってところかなww

Android向け「Dolphin Browser」でスパイウェア疑惑、開発元は機能を停止RinRin王国より
わろえないけどワロタwww

東京のトルコ大使館に「がんばれトルコ」と現金がたくさん投函されてる◆めっつぉ - Intermezzoより
エガちゃんどうしたか聞いてみたいなぁ

シャア専用? 赤い彗星バイクがヤフオクに モノアイも動くAbsoluteSphereより
これは恥ずかしいぞww


【格闘技】
ミルコTKO負け 3連敗で引退表明=UFC スポーツナビ | 格闘技より
ミルコもシウバもヒョードルも、日本で出てたぐらいが全盛期だからしゃぁないよ


【映画】
『インデペンデンス・デイ』3部作企画が進行中! ウィル・スミスの主演は未定。イレギュラーエレクトロンより
いまさら過ぎだろ


【漫画・本】
「はじめてのあく」 嘘偽りのない気持ちMOON CHRONICLEより
最近ちとマンネリしてね?

「ドリフターズ」~俺たちは人ぞ! 豊久の法度とスキピオが出会った犬人間の王!!いけさんフロムFR・NEO REより
単行本派だけど、さすがにこんなん見させられたら読みたくなるなwww


【ゲーム】
PS3/Xbox360「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3」トレーラー公開天涯の森より
吹き替え版見たけど、声微妙だなぁ

【商願】フロムソフトウェアが「闇の森」というタイトルを商標登録はちま起稿より
ダークソウル楽しかったからああいうのまた欲しいなぁ

PS Vita「地獄の軍団」の新情報が明らかに。特徴の異なる3種類のゴブリン軍団をうまく操って魔神を殲滅しよう4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
もう冬ボはVitaとこれ買おうと思う


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
デモンズをオンでプレイしてますけど、なぜかハロウィン祭りで真っ黒けっけwwww
黒ファントム大暴れで進められねぇぞコラwwww

とまぁ、デモンズはそんな感じです。
先週火曜から毎日飲みだったんですが、帰ってきてからちょっとやって寝るとそんな生活してました。

今日から通常で。
てか、マジ今から始めてオンやるとデモンズ軽く積むなwww
私はかろうじてソウルレベル40付近まで高めて、装備もそこそこできたんでよかったんだけど・・・・
おそろしいぞこのオンのシステム




> デモンズ半年くらい前は嵐のステージの入り口で3人のPKグループが常に張ってたんだけど、さすがに消えたかな。
> 俺の死体の傍らに墓標のつもりか、なんか光る石を置いていくんだわ。
⇒デモンズって今やっぱ手馴れてる人しかいないから黒ファンで進入されると100%近い確立で死ぬ・・・・
みんなうまいな。てか、デモンズの進入じゃない普通の黒ファンも糞つぇな・・・
嵐の最初にいるやつとか沼地の盾効かないやつとか(´・ω・`)ショボーン


明日から勝負



【今日の一押し】
やばいサイトみつけたwwwwwマジキチwwwwwwwwVIPPERな俺より
これは恥ずかしいwwwwwwwww

【2ちゃん系】
「ロリータ」で町おこししてる市があるらしいぞ。お前ら行ってやれよ無題のドキュメントより
これってようは罠でしょ?

シャアの通算成績wwwwwwwwwwwwwwwwwwwMOON CHRONICLEより
って行っても、ア・バオワ。クーとかでジムやらむっちゃ撃墜してたじゃん。その辺評価してあげて!!!

美人教師(20)が生徒と5Pして逮捕 (画像アリ)【2ch】ニュー速クオリティより
えっ?

芦田 愛菜の年収8000万らしいぞwwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
愛菜ちゃんすごいな・・・・私の今のところ手にした金額よりもかせいどるwww

今週マクドナルドで発売の「韓国KBQバーガー」お味はいかに?暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
あっ・・・・・・ちょっと美味しそうって思った。これ素直な感想



【情報・ネタ】
ジャンクフードは精子を損傷する、米研究ugNews.netより
なにーーーーーーーーーーーー
って最近食って無いわ

伊紙が高評価「長友のプレーが突破口」サンスポより
こないだのベトナムせんの普通にライン際の競り合い時にベトナムの選手押してて笑ったwww
しかもファウル無しだからもっと笑ったwww長友かっこよすぎるwww

伝説のAV嬢が今明かす真実…1本のギャラ「小さな国産車しか買えない」ZAKZAKより
小さなって言っても車は車。やっぱすごいな

■ 昼と夜で各社スマホの「つながりやすさ」に差 ICT総研が通信状況を調査楽画喜堂より
そんなに気になるレベルじゃないと思うが?docomo以外だと結構あるのかな?


【アニメ・特撮】
■映画館情報にて『ゴーカイジャーVSギャバン』が2012年1月21日公開予定:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なぜギャバン?

【ガンダムAGE】企画書からのネタバレリーク情報が2chに書き込まれるはちま起稿より
本当かどうかはわかりませんが、知りたくない人はクリックしないように


【漫画・本】
曽田正人「昴」完結ということで、10年前のインタビューを読み返してみたら色々興味深かった。痕跡症候群より
個人的には昴は微妙だったなぁ


【ゲーム】
10万円を超えるものまで存在する、圧倒的プレミアがついたゲームソフトGIGAZINE(ギガジン) - 10万円を超えるものまで存在する、圧倒的プレミアがついたゲームソフトより
メガテンの理由って版権だったんだ・・・知らんかった

【気分はガンダム】コックピット型PCチェア、発売決定 オレ的ゲーム速報@刃より
やばい、ちょっとっていうか、だいぶほしいぞ!!!!!!!

ミリタリーFPS「Call of Duty: Modern Warfare 3」のローンチトレイラー公開。ウラジミール・マカロフの凶行を食い止めろ4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
ちょwwwwwww
味方3人しかいないってか、2の最後のメンバーのまま3に突入かwwww負け戦じゃんかよwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日から飲み会の連荘に行ってまいります・・・・
この時期別れが多いです。

・今日のデモンズ
坑道の蜘蛛までクリア。お城の巨人はマジ倒せないんじゃないかと思うぐらいカッチカチだったけど、胴体の弱さに泣いた
まぁ、初めは背中に押しつぶされましたけどねww

ここまでやってみた感想として、対人プレイがなんか微妙・・・
意味わかんないんだけど、100%の盾でガードしても、槍が当たる・・・・なんで?なんか付加されてるのかな?
やり始めてイミフなので、思い切ってノーガードで戦ったらものの見事にヤリさされてお亡くなりになった。
基本ソウル体がお似合いですなwww

どうでもいいけど、お城でソウル2000もってるやつはいかんだろ。あんなん倒すの楽すぎて、いる意味がわからんwww



> 腐れ谷で苦しむがいい
⇒あれだろ?ダークソの病み村みたいなもんでしょ?
単語から連想wwww


デモンズ買った



【今日の一押し】
【画像あり】プーチンの娘爆乳すぎんだろwwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
このオッパイだけるなら死んでも・・・・・ってプーチンだといろいろ拷問されてからか(^ω^;)
てか、オッパイだけじゃなくて顔もすばらしいな!!!

【2ちゃん系】
AKB大島優子「日本を代表する女優になりたい。山登りにたとえると5合目まで来た感じ。」【2ch】ニュー速クオリティより
最近テレビの露出多いからのもあるけど、大島いいね。性格やら含めて

生物としての女性の魅力は19~20歳がピーク。女性誌の「30代後半がモテ期」はウソ…早大教授痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー

富野由悠季監督の新作オーラが凄すぎる!もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ん、なかなかセンスあるなって思ったのは私だけかな?

『Fate/Zero』第4話・・・お待ちかね戦闘シーンかっけえ! まじセイバーさんイケメン!明日もやられやくより
すごいよかったっ!!!!!
ただ、セイバーさんにプッww

【マジキチ】人が排泄した物を黄金に変えようとしていた男を逮捕暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
きっと、これが後のホーエンハイム


【情報・ネタ】
NZ、24年ぶりのV ラグビーW杯 仏に8―7朝日より
そうなんだ
てっきり、NZが最強だと思ってたけどそうでもないのね

みのもんた「やめるわけねえだろm9(^Д^)」移譲記章より
もういいって、早く退場しろ

【ワロタ】  横浜DeNAベイスターズ  新庄監督が最有力候補に移譲記章より
てか、そもそも横浜なんでここまで糞弱いんだよwww

【韓国ではセクハラが挨拶代わり】性接待を強要されそうになったイギリス人モデルがブチギレ帰国桃戯右士より
THE・韓国

巨大すぎて怖い。ロシアの森の中で発見されたおばけキノコにゅーす特報。より
調理してる絵がちょっと美味しそうなのが困るww


【アニメ】
アニメ『ペルソナ4』へのこだわりを岸監督&足立Pが語る あっとランダムblogより
ゲーム未プレイなんで意外に面白く見れてます

【ガンダムAGE】ガノタが発狂して日野ツイッター大炎上中なうはちま起稿より
まぁこんなもんだろww
日野もあおりゃなきゃこんなふうにはならなかったのに(^ω^;)


【ゲーム】
バトルフィールド4の実写トレイラーHiroiroより
動画再生しなくてもわかるけど、まぁこんなんでたら面白いかもねww

『FF13-2』でホープ君が成長しイケメンに進化!お姉さん胸熱 オレ的ゲーム速報@刃より
ゲームでは安定なイケメン。ハリウッドの子役みたいな劣化はない!!!

PC版の詳細も!『CoD: Modern Warfare 3』のローンチトレイラーが君臨 (97)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
昨日BF3あったけど、プライスが見えるあたりやっぱりMW3のほうが期待しちゃうなぁ

「Diablo III」の最新ムービーが「BlizzCon 2011」で公開に。4対4のチームデスマッチが用意され,やり込み度はさらにアップ 4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
なかなか考えてβテストやってんだな


【18禁】
吉高由里子のヌード画像情報屋さん。より
立って無いからよくわかんないけど、まぁ小さいなりに綺麗な感じには写ってる


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ダークソウル飽きた
ってことで、せっかくだからデモンズソウル買った。

みんなダークソウルよりもデモンズとかって話出てたりしてたから、どうせなら両方やって判断してやろうじゃんかとwww
とりあえず、始めてみたけど、あれ?なかなか難しいぞ????
ってのが初見

まだはじめたばっかだけど、ダークソウルのほうがあの篝火システム結構親切設定だな
デモンズってそれがないからちとキツイな

1時間やったらこんな感じ
更新後もやってみよう

世の中甘くない



【今日の一押し】
パチいったのが原因かしらんけど、今猛烈に腹が痛くて死にかけ・・・・
結果的に雑な更新ですw

【2ちゃん系】
■知らないヤツは少し損してると思う雑学晒していけ【飲食店編】:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
初めて知ったの多数だけど、いまいち使えないww
吉野家の大盛りよりも並2つってのは今度やってみようかな

「大人のニーハイソックス」ってどう思う? アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
色にもよるけど、悪くないと思う

GLAYのTERUの劣化が凄まじすぎると話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ちょっと前のだろ?一時期太ってたし。それでも、劣化はいなめない・・・

オリンパスショックのわかりやすいまとめハムスター速報より
とりあえず糞な奴がいっぱいいるってのはすぐにわかったw

33歳女性 「私と子供の生活を維持して、たまに海外旅行に行ったり買い物したり、最低でも旦那の年収は1200万円必要」未定なブログより
おっ、ここにも糞なやつ発見www


【情報・ネタ】
「iPhone 4S」キャリア対決、ソフトバンク51.7%、au48.3%でほぼ互角のスタートTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
むしろ、IOS5のほうが問題でとりあげないのかな?

ほしのあき、Wおめでた妊娠3カ月サンスポより
おい、中田氏済みかよ

「ぶっかけ!おかずわさび」と「ぶっかけ!おかずカレー」からの挑戦状GIGAZINE(ギガジン) - 「ぶっかけ!おかずわさび」と「ぶっかけ!おかずカレー」からの挑戦状より
見かけたら買ってみようと思う
わさびはむしろご飯ですよのわさび味が昔あったから確実に美味いんじゃないかと思う

かっこいい自宅オフィス【画像】部屋作り 参考 - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
まぁ、ムリだな

ドイツの人工衛星、明日落下!日本上空の通過ルートはこんなかんじ◆めっつぉ - Intermezzoより
うま~いこと、私の車だけにあたってくれれば新車買えるんだけどなぁwww
ぶっちゃけ、これ当たってしんでも特に悔いないな


【ゲーム】
『ドラゴンボール UB』駆け引きがアツイ!バトルシステムを解説ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
昔あった、DBのRPG新作で出してくれないかなぁ~、かなりの長編ものでさ

【サイレン】外山圭一郎「ダークソウルは(序盤で)断念した、難しすぎるゲームは考えもの。」はちま起稿より
むしろ、あんな序盤にヘタレる奴がこんなふうに情報発信するのが間違え
どう考えても本気でやろうとしてないのがわかるわ

『DOOM4』 の開発が無期限延期に! 原因は“RAGE”がクソゲーすぎたため!? オレ的ゲーム速報@刃より
えっ?Rageって糞ゲーなの?
バグが多いからってのはしってっけど・・・・不安になってきた


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
先月残業してないもんだから金欠・・・・
一発逆転で1万円でパチンコしてみたら、一万円で換金できた。±0
世の中そんなに甘く無いな

ちなみに、機種はGAROの外伝の牙ね。
ようしらんけど、熱そうな牙マークの保留やら3連擬似からの竜崎⇒バラゴに変身しての牙変身でレギュっぽい敵に赤予告、とまぁ激熱そうなのがくるけど、ことごとく外しての保留4からの先読み牙で当たった。魔界ZONEに行って2回当たって転落。運悪し!!

最近のは確定レベルが来ないと安心できないのね(^ω^;)



Vita欲しくなってきた



【今日の一押し】
公務員の俺が橋下知事が唱える公務員改革を賛成したら職場で干されたハムスター速報より
単純に今の大阪を素人目でみてると、橋下頑張れって思うんだけどなぁ
朝のスッキリで、橋下否定派の人間がものの見事にジジババばっかだったのがなんかこのスレみてわかった気がしたww

【2ちゃん系】
ナインティナイン岡村隆史さんのナニが大きすぎると話題に(画像あり)【2ch】ニュー速クオリティより
有名な話だけど、実際動画でみるとデカイよなぁ

様々な種類の風俗で勤務経験をもつ女性が質問に答えてみた【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
デリよりも、箱ヘルは本番率高い。すすきのだとほぼ80%以上の確立でできるな

1人ぼっちでビールかけをした中日社長 「切なすぎるから許してやれよ」の声も痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
って言ってもやってることはコレよりも酷いからな・・・・

「Fate/Zero」 原作絵 一覧 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ZEROのアニメでかなりこういうの多くてうれすぃです

もしドラ作者・岩崎夏海「ベストセラー作家だけど質問があるよ? なぜ僕のことをスティーブ・ジョブズみたいに評価しないの?」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ジョブズみたいなのは頭だけだろうが

【乞食速報】ステーキ1キロ45分で食べきれば無料!暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
いや、絶対1キロとか死ねると思う


【情報・ネタ】
カゴメからトマトの炭酸飲料「TOMASH(トマッシュ)」登場ugNews.netより
トマトジュースでしょ結局

■今週のクラッシュ iPhone 4S (ソフトバンク/32GB/ホワイト) :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
このサイトなんかワロタww

強権貫いたカダフィ大佐、「西側と戦う革命家」の末路CNNより
ニュースで見たカダフィはもう弱者だったな・・・・
そして、全然カダフィ拘束する様子なかったな。戦闘中って発表だけど、あきらかに○してる・・・

トラはサルを殺し、ライオンは馬を追いかける… 猛獣が街に放たれ49頭が射殺 怖すぎワロタ移譲記章より
これ見るととてもじゃないけど、猿の惑星なくね?とも思ってしまう

Amazonの各カテゴリで今何がよく売れているのか一目で見てわかるサイト「Bestseller today」GIGAZINE(ギガジン) - ソーラー発電で電池交換不要、防水対応ストップウォッチ「SVAE011」より
なかなか便利

伊集院光 ラジオでチクリ 「iPhone4sを買うために並ぶ人って何なの?」情報屋さん。より
出張で録音できなかったんだけど、まぁもっともだな

Dランなのに就活で負けなしの先輩から聞いた面接の話はてなブックマーク - 人気エントリーより
一読しておくべきだな就活生

Android 4.0 発表、新機能まとめ & プロモ動画 Engadget Japanより
早く銀河2に乗せたい

ローソンでなくノーソン、77歳が1人で営業中読売より
プギャーネタかと思ったらほっこりする話だった

山本太郎、加藤浩次&小倉智昭と一触即発の事態に。気まずい空気が流れるにゅーす特報。より
山本のほうもちとおかしい点あるけどな
まぁ、こういう議論が出ることはいいことじゃね


【映画】
映画テルマエ・ロマエ、北村一輝ら顔濃い俳優がローマ人にあっとランダムblogより
どう考えても後ろのモノホンの白人さんと差があるで?

あり?デミ・ムーアさんが骨と皮だけのお婆ちゃんに成り果ててた桃戯右士より
適度に肉つけないとおばあちゃんになっちゃうな

ミッキー・ロークが「エクスペンダブルズ」続編から降板。イレギュラーエレクトロンより
残念


【漫画・本】
「ONE PIECE」ゾロのハラマキ、ほぼ日とコラボで発売痕跡症候群より
最近ゲリが多いので腹巻ちと欲しい

「ドリフターズ」織田信長が胸熱すぎる!ヤマカムより
明日買ってこなければ!!!


【アニメ】
桂正和「ZETMAN」TVアニメ化決定!2012年4月スタートゴルゴ31より
原作終わって無いし微妙な気がするなぁ
とりあえず、偽コウガの強姦があるかないかだww


【ゲーム】
『フロンティアゲート』12/22発売決定!『幻想水滸伝』とのコラボもゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
評判いいみたいだけど、私は釣られないっ!!!

PSP「FF 零式」発売日カウントダウンイベントの詳細が判明!◆めっつぉ - Intermezzoより
そういえば、零式ってずっと3DSだと思ってた・・・・もう気持ち萎えちゃったからPSPとわかってもヌルーだな

【動画あり】イギリスの大手新聞に、ダークソウルを1時間30分でクリアした動画の記事が掲載されるはちま起稿より
やっぱすごいよなこれ・・・

【実況】ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~ 第1話 動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)より
なに今のポケモンって金色のコイキングいるのかっ!!!!
これは釣りなのか?え?????

『ロストヒーローズ』新たな“コンパチヒーロー”シリーズが始動!AbsoluteSphereより
PSPで頼むよーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って、あれ?ダンジョンRPGってことはストーリー無い感じ?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
出張中、唐突にVitaが欲しくなりました。
この勢い、発売日にゲットあるで~♪

ってなわけで、ソフト何か買おうかと見てると、やっぱ気になるのは地獄の軍団とロードオブアポカリプス
まぁ2つともスクエニのソフトなんだがwww

とりあえず、ボーナスしだいなわけだが・・・・・大丈夫かなぁ~




> 出張土産話期待age
> おもにFuuzokuとかお風呂とか本番とか
⇒ごめん、まったくエロイ話は無いわ・・・
長野でも長野市じゃなくてちょっと山のほうだしね

でもまぁ、地元スナックみたいなところで、比較的若い子がいるところは、多少の無茶はできるよ!!!
たとえば、おっぱい揉んだり、ほっぺにチュウぐらいね

会社の人は、前そのスナックで女の子お持ち帰りしたとかなんとかって・・・・

とりあえず来月北海道出張ありそうなんで、エロ話はその時にでもするよ

また金曜



【今日の一押し】
【速報】暑い 東京29℃ ι(´Д`ィー【2ch】ニュー速クオリティより
溶ける・・・・

【2ちゃん系】
2ch:将棋ド素人の俺がコンピュータとうったらこうなった…ugNews.netより
クソワロタwww

おい、平野綾がツイッターで怒ってるぞwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
つーか、これからっしょww

俺は超早漏2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
早撃ちマックの才能がみえた気がする

男子の本音「女子で毛があっていいのは、眉と髪だけ!マンコの毛も剃って欲しい」カナ速より
スーパーあるある

フジテレビ/キム・テヒ抗議デモが銀座で行われ東京の繁華街騒然ハムスター速報より
でも、テレビで取り上げられるのはちがうデモ活動のほうな

『Fate/Zero』第3話 時間が短く感じる 続きを早く!明日もやられやくより
文句なしのデキ
もはや楽しみで仕方なく、見終わったとき早くね?また来週かよ~って感じww


【情報・ネタ】
■イケメンには乗って欲しくないクルマ ベスト5 【女子のホンネ】:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
スカイラインってGT-Rのことじゃないよね?
てか、国産車とか結局ステータス気にしてるだけじゃんかよ

ハンマー投げ室伏、ごま油で国立の聖火台ごしごし朝日より
室伏△□×

タイ洪水禍、バンコクに迫る ここ数日間が正念場にCNNより
画像がシュールすぎる

野村佑香が結婚「新しい気持ちで」サンスポより
うぉっ!!!
この子昔っから知ってるから、画像にビックリと結婚と2度驚いた

TV各局「暴力団とつるんでた時点でタレント即切れるようにするわ」移譲記章より
こんなんは簡単に切られないけど、淫行の山さんは切るんだな・・・・
ようわからんわー

iOS5をマスターするための小技・裏技・Tips集 - #RyoAnnaBlogはてなブックマーク - 人気エントリーより
マスターの前にいろいろ不具合で凹む人多数だろうけどね

OS の世界シェア、Windows 7 が XP を超える(StatCounter調査) Engadget Japanより
ついにかっ!!!!

SDN48 全員揃ってグループを卒業にゅーす特報。より
あまりのセクシー路線でストップかかったのかな?

■ 通電すると透明になる液晶フィルム『LC-F』楽画喜堂より
純粋にカッチョいいね


【アニメ】
【ガンダムAGE】「∀」のキャラデザ担当「あきまん」、エミリーのエロい絵を公開はちま起稿より
エロです


【漫画・本】
「月の珊瑚」発売 “文章/奈須きのこ、朗読/坂本真綾、イラスト/武内祟・逢倉千尋。最高のコラボ!” せなか:オタロードBlogより
月姫とかとは関係ないんだな

はじめてのあく 大神さんの戦闘力がすごい(胸的な意味で)痕跡症候群より
先週のあるあるです


【ゲーム】
何でJRPGって3~4人しか戦闘に参加しないの?控えメンバーはラスボス戦、棒立ちで見てるだけなの? オレ的ゲーム速報@刃より
もっともだな
どんどん多人数になるようなRPGないかね

究極のキャラゲー『Batman: Arkham City』の最新ゲームプレイムービー (45)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
すごい点数良いけど、そこまでか?って思うが・・・・って書きたかったけど、すごかった!!!!
ちょっとやってみたいって思ってしまってる


【画像】
あの子に会うために・・・茨の道を突き進む男前な猫TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
感動ものだけど、イタタイタタwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日からまた出張に行ってまいります
なので、更新は金曜までお休みで。

てかっ、今日あっついなwwww
明日から長野だけど、どんな格好していけばいいのか迷うわww


・今日のダークソ

 未プレイ


初!家でご飯



【今日の一押し】
PS Vita本日予約開始! 行列がすごいことに!◆めっつぉ - Intermezzoより
Vitaすごっ!!!!!!
噂だと3Gの予約が結構多いとか。みんななんだかんだで3G期待してんじゃんww

【2ちゃん系】
ブルマ最高おおおおおおおおおおぉぉおおおおおぉ!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
今更だけど、ブルマってアニメとかであるようにあそこまでパッツンパッツンじゃゃないよね

海外で議論 「なんで日本のアニメキャラは皆白人なの?」→「ジャップはあれが日本人に見えると思ってるらしい」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
外人は変なところで人種とか肌の色とか気にするのな

【画像あり】前田敦子が全裸で仁王立ちしてるwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
これは予想外wwwwwwwwwww

【画像あり】 ビッグウェーブ男、表参道SoftBankのiPhone4S行列に出現!ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ネタにされるために行ってるようなもんだろうな

仕事でとんでもないミスをしてしまった日の夜ってどういう心境なの?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
すんごい落ち込む・・・・・寝る前まで地獄だな
1日寝ちゃえばまぁ、忘れはしないけどいくぶんスッキリはする

豊崎愛生ヲタCD割りすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
この人たちは結局最後どうしたかったんだ?熱愛無かったとして

女に告白できるやつは特攻隊並みの勇者。断られたらすべて否定された気持ちになるだろ。VIPPERな俺より
80%ぐらいじゃないかな?
最近2人でデートしてから告白とかって流れのほうが多いから、失敗するほうが稀なような気もしなくは無い
まぁ、その2人でデートの流れまで持っていくのだったり、出会いが無いのが泣きたいところ


【情報・ネタ】
月から帰還したアポロ11号の乗組員が記入していた「入国審査」の用紙が話題にTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
当時は本気だったのかな?

iOS 5のうるさいNewsstandアイコンを隠す方法ugNews.netより
IOS5はあまりいい評判無いけどどうなの?Siriだけでしょ?

アップル、Siri の FAQ を公開。日本語対応は2012年予定 Engadget Japanより
っと、Siri日本語対応されるようです

オーストラリアのあちこちにある、でっかいオブジェを集めてみましたGIGAZINE(ギガジン) - 挫折から這い上がりチャンスをつかむための5つのステップより
なかなかおもろい

小向美奈子デビューAVの凄い中身!あの“シミ”も本気モードZAKZAKより
とても26歳には見えないな・・・・覚せい剤やると老けるのかな?

イギリスの自治体が老人のための「セックス教室」を用意したけれど...:らばQMOON CHRONICLEより
そもそも起つの?

滝沢秀明(タッキー)が美女とホテル密会!?熱愛スキャンダルまとめ【フライデー】桃戯右士より
あくまでもよそうだけど、フライデーの写真からは特に美女ってような雰囲気はなかったなぁ
格好からしてブサイクっぽくね?
てか、ラルクのメンバー同士のキスのほうが衝撃的だったわwww


【アニメ】
【ペルソナ4】アニプレ足立「アニメは原作ゲームをプレーしていない方にこそ見てほしい。同じワクワクした気持ちを感じてもらえるはず」はちま起稿より
ゲーム未プレイですが、なかなか面白く見てる。結構批判多いみたいだけどそんなに悪いかな?


【漫画・本】
ドリフターズ2巻発売 「鬼才平野耕太の描く異世界戦乱ファンタジー第弐巻発売!!」せなか:オタロードBlogより
先月末に買おうと思ったら延期とかね
未だ買えてません


【ゲーム】
完全新作『妖怪ウォッチ』アニメ、漫画とのクロスメディア展開を予定ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
イナズマイレブンでうまみを覚えたと見た

【プロの仕事】『鉄拳タッグトーナメント2』吉光の彫像がマジキチ・・・かっこ良すぎだろ・・・ オレ的ゲーム速報@刃より
これはカッコよすぎるって言葉が当てはまる


【動画】
主人公になりきったタイのゲーマーHiroiroより
ワロタww
ここまでやってくれると見ていて飽きないし面白い


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
初めて家でご飯炊いて(電子レンジで炊けるやつね)飯食った。なかなかおいしかった。
ただ、期待して買った「炭火焼肉たむらのお肉が入ったにんにく肉味噌」があまり美味しくなった。田村ェ・・・・


・今日のダークソ
2週目。やっぱアノール・ロンドの弓のところで詰まった。気分転換に放置してる(^ω^;)
そういえば、ヘルカイトが飛んでったと思ったら、いつの間にかに帰って来てた。おまいはツンデレかとww
やっぱ2週目は気分が乗らない・・・・はぁ~
まぁ、トータル約100時間ぐらいやってっからもう十分元以上のゲームプレイはしてんだけどね
ちゃっちゃとクリアしちゃおうかなと

てか、鉄の身体が強すぎだろwww
魔法の盾がすごいらしいけど、どうなんだろ?こんどやってみっかな?



> 俺は昨日からダークソ始めた!
> 順調にしにまくってるよ!
⇒先輩面するわけじゃないけど、ダークソは死んでなんぼだから死にまくって自分が成長していく


> ダクソ
> まあ、なんだぁ
> オンの方
> 今月中にバランスの調整があるようだから。
>
> 正直オンは入らないほうが賢明とは思うが。
⇒てか、オンの利点があまりないのが微妙だなぁ~
なんてか、オン(いわゆる生身)になったときのうまみがもっとあればまたオンが面白かった気がするんだけどなぁ
オフに関しては今年1のゲームで問題ないと思う!!!
あと、あまりにも最初のほうSLあげすぎたから最近全然ダークレイスこねぇ

ダークソ飽きてきたなぁ



【今日の一押し】
日本の英雄で聖杯戦争に召喚されそうな人物っていないの?デジタルニューススレッドより
こういう討論面白いね
もしもだけど、義経やら出てきてたりしてたら熱かったなぁ

【2ちゃん系】
ゼンショー広報「経営を度外視してまで防犯に取り組む必要が あるのか」【2ch】ニュー速クオリティより
個人的にはどうでもって気はするけど。すき屋が狙われるだけであって、コンビニとかでも同じこと言えるんじゃね?って思うし

エロゲ業界始まってたwwwwww エロゲが爆売れしてる事実が発覚!?【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
10万越えが何本もあるってすごいな

最高検検事が酒に酔って暴行。→「酔ってたならしょうがない。処分なしな」のとーりあすより
糞だ糞みてぇな話だwwwwwwww

豊崎愛生とTom-H@ck(大嶋文博)の同棲先に声豚が特定記録郵便を送り同棲確定wwwwwwwwwハムスター速報より
すごい行動力だな。さすがオタと言うべきか


【情報・ネタ】
砕いたカントリーマアムが入ったロールケーキ、不二家で販売ugNews.netより
うまそうかも

■ナンバープレートが細長くなる!?…あり方懇談会:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
チップで速度検知とかしてたら死ぬな

「Sleipnir」のAndroid版がアップデート、Facebook連携機能を追加Impress ITより
愛用してます

世界最古のジーンズ初公開朝日より
こんなの欲しがるひといるのかね

FTPクライアント「FFFTP」開発継続へ 有志が引き継ぎ、新バージョン登場移譲記章より
結構朗報なのでは

お店のオーブンで焼き上げたフィレ一枚肉を使用したケンタッキーの新サンド「ブレイザー」GIGAZINE(ギガジン) - お店のオーブンで焼き上げたフィレ一枚肉を使用したケンタッキーの新サンド「ブレイザー」より
綾瀬はるかが可愛いのは確実なんだけど、これすんごい美味しそう

中古マンションで絶対に損な買い物をしない方法が確立されてしまった...はてなブックマーク - 人気エントリーより
これ便利かも


【映画】
Today's Photo : 名匠マーティン・スコセッシ監督の衝撃の問題作「タクシードライバー」を、クロエ・モレッツちゃんとキアヌ・リーブスで再現したリメイク版「タクシードライバー」の写真 ! !CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
クロエちゃんは確実に今後伸びる!!!!!

リアル『キック・アス』の23歳男性が警察に御用。イレギュラーエレクトロンより
警察にお世話になるようじゃヒーローじゃないな
てか、衣装が完璧悪役wwww

■ 日産、「ペダル踏み間違い事故軽減」など最新安全技術を公開楽画喜堂より
マニュアルもっと普及させれば?


【アニメ】
『ガンダムAGE』第1話に見る演出の話 - ~ものかきの繰り言2011~MOON CHRONICLEより
まだまだ1話さ・・・・・そういいつつ最後までそんなこといいながら見そうww

『Fate』初心者は要チェック!TVアニメ『Fate/Zero』を補完する“よくわかる聖杯戦争”がスタートBOGARD La+より
正直原作読んだほうがいいぐらいww


【ゲーム】
3DS『バイオハザード リベレーションズ』1/26発売!限定版の情報もゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
このためだけに3DS買うのもなぁ~・・・・・どうしようか悩む

ゲーム小売店「あと2日でPS Vitaの予約開始なのに詳細が何もわからない」はちま起稿より
そっか、Vitaもあるんだった・・・・どうすっかな本当


【動画】
日本のエクストリームDQN。バスの後ろに掴まって無賃乗車してる若者www情報屋さん。より
どんだけ金ないんだよ・・・・・こういう奴マジ迷惑

腹筋割ろうぜ! 1日5分で引き締まったお腹が手に入る「5分間お腹引き締め運動」の動画が話題ににゅーす特報。より
腹筋割りてぇなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日ぷらぷらしてたら田無にあるドラえもんの制作ビルっていうのかな?ジモティーは知ってると思うけど、そのあたりにラーメン屋がいつの間にかに出来てた。今度行ってみよう
ラーメンであることを祈る(つけ麺があまり好きではないのでww)

関係ないけど、エンジェルヴォイスの展開が鬱すぎてもはや涙しか出ねぇ・・・・・


・今日のダークソ
2週目だからか、やっぱちと飽きるな・・・・
ようは敵の強さといっても、攻撃力と防御力、体力が上がっただけで、根本的な攻撃方法とかはかわらないから、簡単というかなんというか・・・・・・新鮮味がないな。2週目だから当たり前なんだけど
やっぱそういうのだと、ちと真剣さに欠けるなぁ~
いっそのこと、無限増殖でステMAXにして無双したりしてたほうが楽しめそうな気がしてきた

それか、改めてキャラ作って低ステで進めるとかね
どっちにしても、1週目の感動やら緊張感は味わえそうに無いから早々に切り上げそうな気がしてきた


150円



【今日の一押し】
リビア市街戦の中でギター引きながら歩くギターヒーロー働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
テラシュール画像wwwwwwwwwwwww
きっとギターから仕込み刀か拳銃が出て来るハズ!!!

【2ちゃん系】
照英がネットのコラ職人に「ありがたい!」と大感謝。 「クオリティが高く皆天才」 職人技を褒め称える【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
照栄△□×

彼女をベッドに押し倒したら続・妄想的日常より
勢いがパネぇww

佳子様が俺ら平民を下に見てる性悪女だったらどうする?ぶる速-VIPより
そうなっても似合ってるから良しっ!!!

【速報】 香川県、「うどん県」へ改名することを発表!ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
香川やりすぎだろwww
でも、ここまでやってくれるとちょっとすがすがしい

栄養剤サプリメント飲んでる奴に悲しいおしらせハムスター速報より
いいさ、もはやきやすめなんだって・・・・

【ネタバレ】『灼眼のシャナ』22巻発売でついに完結!ほぼすべての伏線回収していい最後だったようだね明日もやられやくより
何巻まで読んだっけかな?悠二(字あってっかな?)が王様になったぐらいで止まったな
せっかくだし読破してみようかな


【情報・ネタ】
来春の花粉飛散量、今年より7割減の見込みTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
地味に花粉症の私にとってはうれしいニュースww

ソニーTVブラビア、発火のおそれ 160万台無償修理朝日より
私の家もブラビアでしたが、うちの矢沢はOKでした

新婚&美人なのに…なぜか妻に欲情せずZAKZAKより
たんに結婚すると奥さんのほうが独身のときよりも色々身だしなみやらを怠るって話なんじゃないかな?

CEATEC JAPAN 2011:これが未来のテーブルですね――パイオニアの「コミュニケーションテーブル」MOON CHRONICLEより
たしかに未来っぽい

うしじまのエロくてツルツルすぎる体に(;゚∀゚)=3ムッハー桃戯右士より
この人の身体いいよな身体(;゚∀゚)=3ムッハー


【映画】
The Avengers: マーベルのコミックヒーロー大集合映画「アベンジャーズ」が、ついに本当の予告編をリリース!!、マーク・ラファロの演じる新しいハルクの姿を初公開!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ちょまてwwwwwwwwww
キャプテン・アメリカがやけにしょぼくねぇか?今公開しようとしてるほうのキャラよりも貧相だぞwwww

トム・クルーズが主演? 桜坂洋のライトノベルの映画版。イレギュラーエレクトロンより
映画化の話があったけど、トム・クルーズか。まぁ、誰でもいいんだけどね
とりあえず原作の話だけは相当面白かったので、忠実に再現すればむっちゃ面白いのになると思うんだけどなぁ

<映画>『進撃の巨人』2013年秋公開ゴルゴ31より
実写かアニメかわからないけど、実写だったら爆死
とはいっても、アニメでもまだ原作が中途半端だからやってもなぁ~・・・・・


【アニメ】
■ガンダムUC最速上映会レポ! 重厚なライブと新ブライトさん挨拶駿河電力/スク水.jpより
もう来月か、今から楽しみで仕方ない

ガンダム好きの研究者が開発した『双腕式ショベル』が凄い!頭をつければ完全にザクタンクはちま起稿より
まずは安心して宇宙にいける時代が先だ!!!


【ゲーム】
PSNなどになりすましによる不正ログイン試行、9万3000アカウントを一時停止[記事更新]Impress ITより
一応チェケらしておこう


【動画】
酔っぱらった外人にアジア人の右!左!右!コンビネーションパンチが炸裂情報屋さん。より
中国人かな?綺麗な入れたなww


【画像】
これまでと一味違った写真を撮りたいときに参考になる「ボケ」の作例トップ25GIGAZINE(ギガジン) - 無料で5GBまで保存できる、音声端末・スマフォにも対応の「Yahoo!ボックス」の使い方より
こんな写真いつかとってみてぇ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
kyleeって歌手が私は好きです。突然ですけどww
未だと、ニッセンのCM香里奈が出てるCMの曲がそれだったり、ガンダムUCの2巻の曲歌ってるのも彼女。
んで、UCの曲がAmazonでMP3で売ってたから、「おしっ!ポチろう」って勢いでポチったらなんかオルゴールみたいな音源だけだった・・・・・・泣きたい(^ω^;)

150円捨ててしもうた・・・・


・今日のダークソ
一応昨日クリアしちゃいました。
とりこぼしクリアしてから気づいたけど遅いなww
つか、ラスボス強いな・・・・やっぱラスボスだけあって、なんつうか自分でのノーダメ方式とか見つけられなくて悔しかった。
結果的に、4公王と同じようにハベル+強靭+鉄の身体でごり押し。
もうごり押しっていう言葉がまさに当てはまるような切り合いwwww
う~ん、これでクリアしてもなんかなぁって後味悪いものになっちゃったけど、クリアはクリア。
トータルプレイ時間80時間でした

さっそく2週目はじめてるけど、さくさく進む。まぁ、武器強いからあたりまえなんだけどね
でも、1週目とは違ったクリアの仕方で進めてみようと思う。
これ個人的に決めた制約ね

Rageまでにクリアしたいな


日本無双



【今日の一押し】
マツダ広報「ロータリーエンジン新型車開発中です!」◆めっつぉ - Intermezzoより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
とりあえず、見た目しだいでは買ってしまうかも・・・・

【2ちゃん系】
イケメン「モテすぎても正直面倒くさい。好きでもない女から告白されるし・・・」【2ch】ニュー速クオリティより
・・・・・(^ω^;)

『めちゃイケ』の視聴率右肩下がりでめちゃめちゃコケてるwwwwwカナ速より
下がってるけど、今のご時勢で4時間番組で15%とるってすごくないか?
私はなんだかんだで面白く見てます。もっとえがちゃん色欲しいwww

こういう靴下履く女ってなんなの????もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
超あるある!!!
レギンスとかはいいんだけど、こういう靴下だけはゆるせねぇ

初見で吹いた画像を貼っていくスレ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
これは笑うwwwwwwww


【情報・ネタ】
元横浜古木、総合格闘家引退し球界再挑戦TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
こういうフラフラするやつは活躍できるはずが無い

ペットボトルの口が45度だったらugNews.netより
これなかなかいいんじゃないか?

■大人のジーンズ 若者とは一味違ったすてきな着こなしを:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いくつになってもおしゃれは大事だと思う

日本GP、ベッテル2連覇達成朝日より
レッドブル急に伸びたよなぁ

「住みたい街」ランクに異変!人気だった湾岸エリア急落のワケZAKZAKより
埋立地は今回の地震でなぁ

▲人気ブランドとコラボした「ビニ傘」、ファミマから駿河電力/スク水.jpより
こういうのいいと思う

『Galaxy S3』のスペック凄すぎ!1.8GHz、メモリ2GB、カメラ1200万画素、2012年登場 オレ的ゲーム速報@刃より
サムスン相変わらずの強スペ

【パンチラ速報】吉川友ちゃん(19)がPON!で純白なパンティをチラリ?桃戯右士より
パンツはこっちのカテゴリでいいですかいいですか????


【アニメ】
『機動戦士ガンダムAGE』ドッズライフルがUEに有効な理由 → ビームをドリル状に回転させているからはちま起稿より
螺旋力のすごさがわかる


【漫画・本】
「ワンピース」ホーディ・ジョーンズヤマカムより
考察というよりすごい観察力だな
よく気づいたなぁ~ってれべry


【ゲーム】
ゲーム質問状 :「バイオハザード リバイバルセレクション」 リアル過ぎず、当時の雰囲気を あっとランダムblogより
6の情報マダー?

『Rage』『Dark Souls』が発売、10月2日~10月8日のUKチャート (1)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
海外だとRage人気なんだな
ダークソよりもそっちのほうが気になった


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
まさに日本無双ww
やっぱりハーフナー強い武器だと思うなぁ
しかし、ここまで日本が点をとるって生まれてはじめて見たかもww

・今日のダークソ
とりあえずNPC殺しアンド取りこぼしたものとかをランニング中
ソウルが多量に必要になるので、ソウル集めがだんだん苦になってきたww
明日ぐらいにはクリアしちゃおうかな?
まだラスボスまで行ったこと無いけどwww


ダークソ終盤



【今日の一押し】
花王が閑古鳥に・・・不買運動が一般層にまで拡がっている件についてハムスター速報より
花王大打撃だなwwww

【2ちゃん系】
男「パンツ見えてるよ」 女子高生「キャー変態!」 → 通報ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
何しても通報される世の中だな

『機動戦士ガンダムAGE』第1話…AGE出撃、これが救世主ガンダムだ!天涯の森より
「月は出ているか?」って心の中でつぶやいたのは私だけではないはず!!!!

今晩放送した「ドリームハウス」の土の家が狂気の沙汰すぎた【2ch】ニュー速クオリティより
ホント、公衆便所みてぇだな・・・

35万円で処女のベトナム嫁が売ってるもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
恐ろしいな
絶対にこれ裏あるだろ

天皇杯 J1の大宮アルディージャが福岡大学に負けるのとーりあすより
どっちなんだろう?Jリーグの力が劣ってるのか大学生の力が上がってきてるのか・・・・
そういえば、鹿島の柴崎が点入れてたな。もう試合出場してるんだなすげぇ

『Fate/Zero』よくわかるマスターの参加理由明日もやられやくより
一人忘れられてるwww


【情報・ネタ】
ソフトバンク、全11球団に勝ち越し 交流戦導入後初朝日より
ソフトバンク野球は強いよな

ポール・マッカートニーさんが3度目の結婚CNNより
超がつくほど女好き

タイで過去最悪!洪水被害のまとめ【日系企業も被害】移譲記章より
アリアの世界みたいになっとるぞ

【ゲーム感覚で人殺し】米兵「ロボ兵器の遠隔操作マジ楽しい。敵倒すと赤い霧が出るんだぜ」 オレ的ゲーム速報@刃より
時代を考えればこうなってもおかしくは無い

「もしも、自分が障害のある子を授かったら....みなさんはどう思いますか」・・乙武(h_ototake)さんの連続ツイート - Togetterにゅーす特報。より
批判覚悟で書くけど、私は身体の障害自体ならいいけど、知的やら自閉症だったらきびしいかもってのが本音


【映画】
キアヌ・リーブス、路上に停めていた愛車のバイクに当てられた!TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
キアヌの記事全般笑ってしまうww

Sound Off : 全米で期待を上まわる大ヒットを遂げた「ライズ・オブ・ザ・プラネット・オブ・ジ・エイプス」は、新生「猿の惑星」シリーズの第1弾めとして納得のいく出来栄えだったか?!、あなたの率直な感想を語ってください!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
昨日見てきましたけど、ガッカリすぎだろwww
どう考えてもムリクリ猿の惑星につなげようとしてる感ありありが出すぎだった
てか、マルフォイは悪役が定着しちゃったなww


【アニメ】
<ルパン三世>16年ぶりに声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門、不二子も (まんたんウェブ)MOON CHRONICLEより
もはや声優界の鉄板だな山ちゃん

★【速報】富野由悠季監督最新プロジェクト「Gレコ」、サンライズプロジェクトとして始動! 吉田健一によるイラストも公開!駿河電力/スク水.jpより
あんまり期待できなさそうだなぁ


【ゲーム】
年下女をヒイヒイ言わせる女子ハメテクニック5選ugNews.netより
何故このカテゴリに入ってるか考えてみよう

映画よりもゲームのほうが原作小説に忠実になれるのではゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
でも結果がわかってるゲームをやるほどつまらないもの無いような気がするんだけど

PC版『Rage』にアップデート、映像オプションやAMDドライバの問題が修正 (40)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
噂だとSteam版で日本語入ってるらしくて30ドルらしい・・・・あぁあああああああSteamで買ったことねぇから怖いよぉ~


【動画】
【クレイジー】走っている地下鉄の扉にしがみつく男Hiroiroより
死ってのは頭に浮かばないのかな?

リビングでモンスターマシンに乗ってドリフトしてみた(動画)ビタミンDXより
すごいけど後処理考えたらお金だけが飛ぶなw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日誕生日でした。27歳。
もう間近だな30の壁も・・・・・(^ω^;)

・今日のダークソ
気づいたらもう70時間もやってましたwww
王のソウル4つ納入してラスボス前まできたので、NPC殺しやら残ってるのとかを、攻略サイトとかみながらランニング中
当初始めたときは速攻商人殺してやっべwwwwwwって思ったけど、どうにかなるもんだな。
無限増殖とかも見つかったりなダークソウルだけど、結構楽しめました。
Rageきたらたぶん放置しちゃうかもだけど、2週目回って、オースタイン防具とかとるまではやりたいと思う。
エンディングも2種類みたいなので、そういうのもあるかな。


てか、ダークソード意外と強くね?って思うのは私だけかしらwww



> 奇遇だな、俺もこの連休中にジーンズ買おうと思ってるわ
> nudie jeansってブランドの尻ポケ部分に惹かれたw
⇒ジーンズブランドってむっちゃあるけど、みんなこだわりあって買ってるのかな?
私は基本目に付いてイイ!!って思ったのしか買わないからいまいちブランド名わかんないんだよなぁ~
今見たけど、買ったのはJohnBullっていうのだった。
私も、尻ポケの赤のラインと、色あせ具合に引かれた!!!


ボタンタイプ



【今日の一押し】
これよりかわいい画像なんてあんの?ヴィブロ - ライブドアブログより
和む
鳥が好きなんで、鳥系のがもっと欲しい

【2ちゃん系】
【1920x1080】←このクソ解像度って負け組だよね── 情強ν速民は全員1920x1200以上を使用している【2ch】ニュー速クオリティより
昔は1920×1080以上使ってたけど、結局そこまで必要なかった

SoftBankって実際どれ位繋がらないの?ぶる速-VIPより
どうなんだろう?結局悪いの?って悪いこと大半だな

昼間っからエロい妄想が止まらない眞鍋かをりさん(31)のツイッターが人気にカナ速より
ワロタ
俺と結婚してくれっ!!!

サンドバッグ叩くといい運動になるぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
部屋にサンドバックはあこがれるな

女性の肛門から直接、屁を吸引する「オナラ嗅ぎ」運動家未定なブログより
変態すぎだろwwwwwww


【情報・ネタ】
■こないだAKBの大島優子の実家の寿司屋で宴会をしたところ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんだこの質問ww
どっちもアンチ丸出しだろ

沢村プロ初完封、10勝目〈8日のセ・リーグ〉朝日より
なにげに沢村いいよね

死ぬまでに絶対一度は味わっておくべき「牛の丸焼き」を食べてきましたGIGAZINE(ギガジン) - オムレツスパゲッティ、ブッシュミート、キャッサバ、焼き魚……カメルーンの食は豊かで美味しすぎましたより
すごいなこれ・・・・・食べてみたいし、見て見たい

安めぐみ、東MAXと結婚!“結婚した…ZAKZAKより
4年も付き合ってたんだ!!!!

ジョブズ追悼番組で元マイクロソフト副社長「西和彦」が脳科学者「茂木健一」にマジギレ オレ的ゲーム速報@刃より
茂木ちょっと調子に乗りすぎだろ


【格闘技】
サトエリお色気レスラー「ポロリあるかも」 TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
意外とポロリするようにしちゃえば違うほうで格闘技ってもっと流行るんじゃないかと思う


【漫画・本】
「capeta」100回、羽海野や板垣らが祝福イラスト寄稿痕跡症候群より
今月号も面白かったなぁ
ライバルが追いかけてる人の走りをみて学ぶ金田に対して、先を見つめて戦略を練るカペタ。ここら辺で今後差がつくって話なんだけど、ナオミの話とかぶせてるから飽きないわ。おもろい

「To LOVEる」まったく、小学生は最高だぜ!ヤマカムより
ほとんど18禁wwwwwwww


【ゲーム】
FFおさらい13、BGMが変わったー!◆めっつぉ - Intermezzoより
あれ?なんだかこっちのほうがゲームとしてワクワクしてくるんだけど、なんでだ?

『地獄の軍団』公式ツイッターの魔王、英語の練習をしてオバマ大統領に挨拶するはちま起稿より
自由だなw


【動画】
鉄ヲタDQN、点字ブロック過ぎていると乗務員窓をたたくHiroiroより
本気でこういうやから氏ねばいいのにって思う


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ジーパン買った!!!すんごい満足!!

ただ、初めてのボタンタイプなんだよね、チャックの部分。
今までジッパータイプしか買ったこと無いから、違和感アリまくり。
みんなボタンタイプって全部閉めてるんだろうか?なんか一つだけ閉めるだけでいいような?
う~ん・・・


・今日のダークソ
ダークソードがカッコよすぎて、マイウェポンにするべく鍛えてる
もはやカッコいいというだけでマイウェポン化になったwww

ストーリーは特に進めてない。
巨人墓場に行って、赤子と戯れてる。
人間性+ソウルが入る+無限沸きってもはや反則級でしょwwww
そういやぁ、ソラールさんが壊れて襲ってきた。良い男だったんだけど・・・・


ダークソウル漬け



【今日の一押し】

 気づいたら4連休だった
 

【2ちゃん系】
【速報】 人気アイドル声優 豊崎愛生とTom-H@ck(大嶋文博)の同棲発覚か!?【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
まぁ、声優っても一人の女の子だしあるわな

映画史に残る悪役ベスト50が発表。ジョーカーがまさかのランク外でダークナイト厨涙目w アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
全然納得できないな
ジョーカーの衝撃波すごかったけど・・・・ってこれ新しめの映画からは出て無いな

握手会恐怖症の処女アイドルAKB河西智美(19) なぜか性病にかかる【2ch】ニュー速クオリティより
な~ぜ~?

TBSラジオ社長「深夜ラジオは売れてる芸人ばかり使うな。何の為にこの人たちに貴重な時間を与えてるの」」カナ速より
そういいつつ、聴視率は気にするんだろうなww

【ノーベル盗作賞】韓国の教授がまた論文盗作で大量処分 一部は国内で優秀論文に選ばれるのとーりあすより
パクリ文化だからしゃぁないわな

ギリシャの暴動が北斗の拳並な件 これは完全に世紀末ハムスター速報より
暗殺拳流行ってるんだろうなww
黒い馬に乗ってる奴は危険!!!

毎日女性専用車両に乗車してる男だけど質問ある?ヴィブロ - ライブドアブログより
意外と知らなかったこと多かったので、男性諸君は一読しておいて損はないかも


【情報・ネタ】
中学教頭、380万円入りバッグ置き忘れるTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
本当かぁ~?

KDDIが「iPhone 4S」の詳細発表――MNPでの乗り換えには1万円還元ugNews.netより
う~ん、auは本気でソフバンのアイポン組みを取ろうとしてるのかな?

スマホ、使えてる? 利用者「生活が一変した」朝日より
私もやっぱり生活変わった。スマフォで結構ネットしまくり

世界各国からジョブズ氏の死を惜しむ声CNNより
残念です。これでリンゴもオワタになりそうやね

自転車の盗難防止にスタイリッシュなロックシステムHiroiroより
これなかなかいいね

ソニー、エリクソンとの合併解消を交渉中◆めっつぉ - Intermezzoより
これが結果的に吉とでるか凶と出るか・・・

マツダ、「RX-8」の生産終了、ロータリーエンジンの研究開発は継続Car Watchより
継続ってのが重要。これ、RX-9の可能性あるであるで~♪

日本、格下ベトナムに辛勝…サッカー・キリン杯読売より
ハーフナー・マイク見たかったなぁ、あんまり楽しくなかった。微妙な試合でつた

BIGBANG大麻使用の説明に疑問の声「1回だけで陽性反応が出るのはおかしい」にゅーす特報。より
言い訳できるな、あ~ぁ・・・・もう日本に来るなよ


【格闘技】
武藤敬司の夢が実現――全日本プロレスがフィットネスジムをオープンugNews.netより
へ~って、横浜かよ


【フィギュア】
■日本人ただ1人のF1ドライバーを立体化!「ねんどろいど&figma 小林可夢偉」で遊んでみたお!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
う~ん・・・まぁ、デフォルメしてて可愛くは出来てる


【漫画・本】
彼氏と浮気相手とセックル三昧!「うそつきパラドクス」コミックス第7巻発売MOON CHRONICLEより
この漫画もはや迷走中
てか、この手の漫画ヤングアニマル多すぎでしょwww


【ゲーム】
「Battlefield 3」ベータBug映像:イン・リアル・ライフ!移譲記章より
うわぁぁぁぁぁあああああああああああああああ

PS3「魔女と百騎兵」公式サイトオープン天涯の森より
これ期待したい

堀井雄二「ドラクエ5で9割の人がビアンカを選ぶと思ってた。フローラ派多すぎだろ」 ビアンカ派75% フローラ派25%はちま起稿より
私もビアンカ派です。DS版の買ってもビアンカしか選べなかった


【18禁】
小向美奈子のAVデビュー作が思いのほか過激なもののグロさが勝ってる件桃戯右士より
劣化したな
やっぱ薬やると劣化が激しいのかな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
会社をズル休m・・・・・じゃなくて、年休消化したった。
一日ダークソウル漬け。ひさびさにゲーム漬けの日々を送ってる。
今50時間で、SLが70。周り見ると高杉でつねハイ(^ω^;)



・今日のダークソ
王の魂?2つ手に入れた。ロンドとイザリア。
ロンドはほぼ積み掛けた。強靭度ムリクリあげまくってごり押しでいけることに気づいたら屁が出るほど楽だった。
ハベルに鉄の魔法がけだと、ほぼ被ダメなくなるから、あとは強い武器を両手持ちでごり押しww

イザリアはもはや落とし穴との戦いだった。てか、モンハンやってんのかと勘違いしたわwww恐竜ってwww

とりあえず、マイウェポンはガーゴイルの斧 炎+10にした。以外と使い勝手いい
てか、筋力にふっても武器の恩恵たいして無いから困る。なんか強さのためにふるなら理力とかにふって魔術系に特化させたほうがいいような気がする。
武器は良いけど、防具は気に入る装備が無いので迷走中
オースタインの防具取れたらなぁ~っと今更後悔


あと、結構進入されるようになってきた。
通算成績2勝5敗。うち、1勝は奇跡の勝利だったww
相手、霧だっけか?ロックオンできなくて透明の、あれつけてきて、むっちゃやりにくかったけど、最後の最後で向こうが落下してってアボンしてった。こっち瀕死だったからよかったわ
てか、気づいたけど、みんな特大剣だな。ツヴァイの雷属性多すぎでしょ。きっと性能いいんだろうけど、みんなよくあれで物語すすめられるよなぁ~・・・・
私が下手なだけか、特大剣使いづらいんだよなぁ(^ω^;)

あと、なんか挨拶はうれしいね。進入されても、礼してくる人は好感度もてるわぁ~
こっちもふかぶかと一礼する。

ただまぁ、霧装備してるやつらはいつの間にかに攻撃してくるからマジ怖いというかなんというか


長くなってもうた
またダークソやってこようっと



久々に歩いた一日



【今日の一押し】
ゆとりが社会でガチでやってる行動や発言ブラブラブラウジングより
どうせ出世もしないんだからいいんじゃね?
たまに会社でもいるけど、マジでウザイというか・・・・・(^ω^;)

【2ちゃん系】
彼と初めてのドライブ! ところが彼は軽自動車で迎えに来ました・・・別れたいです(´・ω・`)【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
正直車にこだわって無いなら軽が一番利口だよ

「パチンコ屋ニ託児所を!少子化対策になる!」 パチンコ業界アドバイザーの民主・中川氏を文科相にした"適材適所"内閣 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
頭おかしいんじゃねぇか?

大学生で処女っていないらしいwwwwwwwww妹はVIPPERより
逆に考えて、大学に行ってない女の子ならそんなことでもないってことじゃない?

★女子が選ぶ「勝負下着」と男が欲するソレは違うらしいよ。駿河電力/スク水.jpより
私が異端なのかな?女子が選ぶ勝負下着みたいなほうが私は好きです


【情報・ネタ】
超ミニの夏目アナにイラッ!有吉「絶対パンチラ撮られるよ」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
そういや、コンドームでフリーアナになったんだな

■焼酎+炭酸水+ガムシロ+玉葱でつくる「生たまねぎサワー」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
微妙そうじゃね?


メガーヌRSに特別仕様車
朝日より
最近ルノー斬新なデザイン多い

チュート福田、浜ちゃんに叱られたサンスポより
いや、苦笑とかじゃなくて実際そうなんだからつけろや
マジピストとか乗ってるアフォ最低だぞ

ブラック企業の見分け方 ネットの書き込みもソースとしてはアリ移譲記章より
私のネットワーク業界は、2ちゃんみたら終わるwww

いちご指数100%の新ペプシ「ペプシピンク」、11月8日に発売決定GIGAZINE(ギガジン) - 史上最高性能のAndroidウォークマン「Zシリーズ」レビュー、ソニーの最高峰により
11月かよww
ちと遠いけど、メモメモ

10分で充電完了するドコモ「超速充電バッテリ」 Engadget Japanより
てか、スマフォ自体の電力消費を抑えるってのはやっぱ難しいのかな?

iPhoneの電波状態を数値表示する裏技MOON CHRONICLEより
自己責任で


【漫画・本】
「ハンター×ハンター」おやすみなさい…メルエム…ヤマカムより
普通に連載してくれれば感動できたんだろうけどなぁ


【ゲーム】
あら可愛い。クオリティが高い大神チビアマテラスのケーキ情報屋さん。より
想像以上に可愛いでき。デフォルメ感がなかなか万人ウケしそう

PS3『ダークソウル』で今度はアイテム無限使用バグが発見されるはちま起稿より
まぁ、ぶっちゃけあんまり需要ないだろうけどね
ってソウル系もいけるんか?まぁ、こんなことまでしてやらんけど。みんなよう見つけるな

PS3『魔女と百騎兵』のスクリーンショットが公開! オレ的ゲーム速報@刃より
こういうA・RPG好きだからこれは購入しようと思う

EGMに『Rage』の初レビューが掲載「人類進化の次なるフェーズ」 (48)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
FPSのRPGって位置づけなんだろうな、対戦がないとかってのは。まぁ、そのRPGを目的として私は買おうと思ってるので満足満足


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々に5㌔歩いたけど疲れた・・・・
走る疲れといまいちちがうね。ダイエットダイエット♪
ただ、ビジネスシューズで歩いたので、若干靴ずれしとる

・今日のダークソ
ロートレク撃破。ガチだとつらかったけど、うまいこと階段利用したら火の玉で余裕だった。
それよりも、オーンスタインが強すぎて後半に倒せねぇwww結局お相撲さんを最後にしたけど、あれどうやって倒すんだよ?ってぐらい個人的に難しかった。未だに倒してないはぐれデーモン並みに強敵の恐れ。

とりあえず、王の器をとって、デーモン遺跡に顔出しに行ったらいきなりへんなボスにあった。意外と余裕だった。近距離と中距離の位置どりを覚えちゃうとノーダメでいけた。むしろ、その後の巨大芋虫やら牛頭たちがうっとおしい
炎の火種ゲッツしたから墓から攻略使用と思う。

未だにマイウェポンが決まらない(^ω^;)

てか、アノール・ロンドで3回も進入されて全部やられたwwww
ムリだろwww圧倒的な火力だったぞwwww
怖すぎてオンで人間になるときビクビクしちゃう



> MW3 12/22発売www遅いYO!
> しこつは字幕と吹き替えどっち買うの?
> 早くやりたいから字幕もいいけど、boだとゾンビモード何言ってるかわからなくて、トロフィー取るのwiki必須だったからなぁ~
⇒私は字幕版を買います。早い発売ってのもあるけど、いまいち吹き替えでやる必要も無いかなぁっと
ちなみに、私はゾンビモードが糞下手くそなのでそういうのもナッシングww


秋到来



【今日の一押し】
【ゴンさん】 「HUNTER×HUNTER」 覚醒したゴンのgifアニメ、凄すぎる件を読むアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
いやぁ~、普通にすごいの一言。マジ職人芸です

【2ちゃん系】
今週のハンターハンターに感動して大泣きする人達が続出!! 一方不満の声もチラホラ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
見ましたけど、不満なかったな。普通にあれはあれでありかと

腹の肉を効率よく落とすスレ | ライフハックちゃんねる弐式はてなブックマーク - 人気エントリーより
参考に

ヨーロッパ、数週間以内に2兆ユーロ(約205兆円)が必要働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
絶対がふさわしいほど、絶対にムリwwww

ぽっちゃり系女子がブーム!ぽっちゃりがモテる!!!ハムスター速報より
バランスだな。ぽちゃでもいいけど、たいていの女目線やらテレビ目線のぽちゃってのはデブだ


【情報・ネタ】
サムスン電子、アップルとの紛争回避に向けて取引提案TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
(^ω^;)

MicrosoftがGoogle Chromeをウイルス扱い――セキュリティソフトで誤検知ugNews.netより
まぁ、MSからしたらあながちねww

マイケル・ジャクソンが躍るスロットマシン登場 米国CNNより
日本のスロットと同じような感じなのかな?いまいち向こうのスロットイミフ

沖縄騒然…紳助さん消えた!元極楽・山…ZAKZAKより
ナイナイととんねるず絡むと必ずあがるよね山さんの名前ww

NISMO、競技専用車「フェアレディZ NISMO RC」発売Car Watchより
うぉい!!!!
かっこいいけど、せめて600万程度におさえろよ!!!1300万って・・・・


【アニメ】
虚淵玄が『Fate/Zero』を執筆する時、奈須きのこから課せられた条件・縛りMOON CHRONICLEより
こうしてみるとすげぇ満たしてるなww

【爆死】TVアニメ『ハンター×ハンター』の初回視聴率が4.4%はちま起稿より
やってることすら忘れてました


【ゲーム】
[PS3・XB360] コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 『吹き替え版の発売日が12/22に決定、最新トレーラー3本公開』Re:戯言より
スクエニつかえねぇ~www

FF13-2のDLCがちょっとだけ明らかに!追加ボス「オメガ」も!◆めっつぉ - Intermezzoより
とりあえずDLCは優良じゃなければ問題は無い
てか、ソフト代払って、さらに課金って制度おかしいよね・・・いつからこうなったんだろうか???

『CoD: Modern Warfare 3』のSpec Opsサバイバル最新ゲームプレイ (60)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
サバイバルおもしろそうだな。ゾンビモードあんまりすきじゃないからこういうほうが燃える


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
寒いです
もう布団やら全部だしちゃおうかな、コタツ布団やらも・・・

・今日のダークソ
センの古城の残党狩り
アノール・ロンドの第3のかがり火まで到達
とりあえず、銀棋士の弓で積んだんじゃね?って思った。とりあえずスピアあってよかったわw
あと、ミミックに食い殺されてます
つか、銀騎士を完全の黒騎士だと思って相手してた(^ω^;)
何回も復活するから黒騎士の剣がこれで取れる!!!って思ってアイテム拾ったら銀騎士の剣とかねwww


世界侵略みてきますた



【今日の一押し】
新アニメ「Fate/Zero」が史上最高級のクオリティで凄すぎるwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
史上最高級ってのは言いすぎだけど「最高によかった!」の一言に尽きる
てか、蟲がキモスすぎwwwそして、声優人が私好みの人ばっかり出てて興奮するわぁ~

【2ちゃん系】
ウイルス対策ソフト「avast!」が自分自身をウイルスと判定痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
なんのジョーダンだww

【画像あり】これはマジで凄い! 9段の人間ピラミッドに成功 熊本の球磨工業高校、総勢160人 ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
あれ?昔2Dでの7段ピラミッドとか見た気がする・・・気のせいか?
何段でもそうだけど、下の奴は死にそうなだよな

「イルカとセックスするの最高すぎワロタ。濡れ濡れだわ」 イルカとの獣姦生活の回想録ベストセラーにカナ速より
シーシェバードは?

自治体「津波の時マンション高層階に避難させてあげて」 住民「知らん人に占拠される。嫌」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
ん~・・・・これはたしかに高層組みからしたらなぁ


【情報・ネタ】
「Firefox 8」ベータ版公開、11月8日に正式版になる予定
大量タブ復元時の起動時間短縮やアドオン管理強化
Impress ITより
何回も書いてると思うけど、もうver8とは・・・

中国のネット人口は5億人以上、総人口の約4割 国務院CNNより
人多すぎ

大人の真央はマイカー通学「運転は楽しい」サンスポより
金もってるといいな

機能的なデザインにこだわりまくったadidas(アディダス)新本社ビルが秀逸GIGAZINE(ギガジン) - 機能的なデザインにこだわりまくったadidas(アディダス)新本社ビルが秀逸より
外国はこういうの夢あっていいなぁ

キングコング梶原の空白の3日間情報屋さん。より
死ななくてよかったなってのが素直な思い
なんだかんだ芸人強いな

チャン・グンソクとタカアンドトシのトシは絶対に似てる桃戯右士より
言われて見ると近いものあるな


【格闘技】
【ボクシング】西岡vs.マルケス WBC王座戦(米国)=詳報スポーツナビ | 格闘技より
ラスベガスとアフェイで勝ったのはすごい


【フィギュア】
セブンイレブンのガンダムからコレジャナイ感がスゴイ痕跡症候群より
ジャベリン反則;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【アニメ】
沢穂希をイメージ 初の女子高生「仮面ライダーなでしこ」登場!TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
どこマネしたの?

【KOTY】ファミ通クロスレビューで「4/5/4/5」を獲得した3DS『スーパーブラックバス 3Dファイト』がとにかく凄いあっとランダムblogより
変な意味ですごかった


【動画】
直進車線からちょっと強引に左折レーンに移ってきた車が罠にかかってしまうHiroiroより
ざまぁww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はこれ見てきました
『世界侵略:ロサンゼルス決戦』★前田有一の超映画批評★より
素直に面白かったです。減点材料は主人公補正はいりまくりな点だけ。軍曹有能すぎる。階級がともわないトレーズみたいなもん。キレッキレ!!!
終始ドンパチでアクション好きにはたまらん。お勧めできる

てか、ミシェル・ロドリゲス出すぎwww
世界侵略に出てたwwwあと、シューターで出てたFBIのフィリピン人みたいな人も。そんなところでちょっと笑ったww


・今日のダークソ
映画見に行ったので少ししか出来なかったけど、センの古城のアイアンゴーレム撃破
やっぱ呪術強すぎwww
火の玉8発ぐらいで終わった。やっぱ防御カッチカチの敵にはむっちゃ有効なのがわかった。いっそのこと呪術士を目指そうかとも思った。
まぁ、それも次のなんたらロンドの雑魚的にまったくダメージ与えられなくてやめたけどwww

ダークソ糞おもれぇぞ!!!



【今日の一押し】
機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]
公式ホムペでPVアップ
ブライトさんはクリカンと同じで声そっくりでやってました。すんごいうれしい。まさにブライトさん
強いて言うと、ちょっと低音が目立つような感じかな。でも、100点だわww

【2ちゃん系】
ダル「マー君が生意気にも追いついてきたので少し焦った」 ダル 17勝 1.42 マー 16勝 1.35【2ch】ニュー速クオリティより
もはや他と次元の違う投手対決してるな

紳助引退ショックで上地雄輔が引退宣言…こんな芸能界ならやっていたくない!痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
はい、お疲れ様ですさようなら

【AKB48】指原莉乃(18) 「笑っていいとも!」 新レギュラーに加入決定 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
貧乳だけどこの子いいよw

日本橋学館大学というFランク大の授業内容が凄まじいwwwwwwwwハムスター速報より
こういうの教育委員会とかから指導すべきじゃね?よく知らんけど、こういうのがダメになるんだよ

【速報】『青の祓魔師』劇場アニメ化決定・・・ハガレン路線まっしぐら明日もやられやくより
なんだかなぁ~


【情報・ネタ】
ホンダ、アフリカで5万円バイク発売 世界最安車で巻き返しTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
やっす!!!
てか、日本で売ったらすごいことになるんだろうなぁ

パリス・ヒルトンさん、15万円を路上生活者にあげるugNews.netより
セレブはちげぇな

イグ・ノーベル賞に日本人 つ~んとわさび火災報知器 移譲記章より
部屋広いとアウトくさくね?まぁいいけどねww

ラーメン無料券プレゼントも、いよいよ明日から「天下一品祭り 2011」開催GIGAZINE(ギガジン) - 「魔術士オーフェンはぐれ旅」新シリーズ始動、初回限定版には秘蔵イラストもより
あっ、なんか食べたくなってきた

今日からできる!きれいに字を書く方法 | TuiTuiMOON CHRONICLEより
最近字書いて無いなぁ

知っているようで知らない!?好印象を残す挨拶5パターン痕跡症候群より
挨拶できない奴いるよな、社会人でも

南明奈ことアッキーナがカートグランプリで優勝。その走りがガチすぎるwにゅーす特報。より
はいはい、ワロスワロスって思ってたら普通にすごかった・・・・

亀田ジムに厳重注意=暴力団観戦でJBCスポーツナビ | 格闘技より
こんなの昔っからだろ


【漫画・本】
「ベイビーステップ」のなっちゃんは番外編でも天使だった (10/01)マンガがあればいーのだ。より
この漫画も普通の漫画みたいにすんなり勝ったりしないから面白い
個人的にスポコン漫画ならチャンピオンのエンジェルボイスがお勧め


【ゲーム】
『CoD モダン・ウォーフェア3』マルチプレイヤーモードの詳細をお届けゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
デスストリークいらねぇ~

AR技術で誰でも巨乳に! Kinect巨乳◆めっつぉ - Intermezzoより
むなしくなんねぇか?

スマブラ桜井「『地獄の軍団』を予約しようと思ったら、KISSのCDが出てきた」→魔王「KISS買っとけ。あと新作に出てやってもいいぞ」はちま起稿より
魔王ノリノリだなw

IGNに『Dark Souls』の初レビューが掲載!「Dark Soulsは見逃せない」 (60)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
おもしろいのたしかっ!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
またダークソの話で悪いが、やっぱ面白すぎだわwwww

とりあえず、今は2つ目の鐘鳴らして、これからたまねぎ頭が居た城を落としに行くところ
デモンズしらないダークソからの初心者だけど、呪術が強すぎてワロタwww火の玉とか名前ダサいけど、手をレベル10ぐらいにするとほぼ全部の敵に300~400ダメージ与えられる
基本殴って引くっていう戦術のダークソだとこの一回に与えるダメージがデカイデカイ!!!
これでワンちゃんも余裕で撃破。唯一、クラーグ?だけは火の耐性あるからダメだったけどね。まぁ、応援呼んで大剣で後ろからチクチクして撃破

こんなもんだね今のところ
てか、今のところステふりがようわかんなくて、器用貧乏みたいな感じになってるなぁ~
なにがいいんだろ?

つかさ、ヘルカイト一発ボウガンで撃っただけ死ぬなよwwww
黒騎士いた塔から撃ったら一発で死んだwwwイミフwwwwwwwwwww



> うちも5月にばあちゃんが亡くなったんよ。家も取り壊しになったし。人って簡単に死ぬんだなって思った。1週間前に会ったときは元気だったのに。
⇒そうなんだよね・・・・
母親のお母さん、ばあちゃんも2ヶ月前に死んで、母親のアニキが今回でさ、すんごい立て続けだったんだよ
2ヶ月前の葬式にきてた坊さんが今回もきてたんだけど、ビックリしてた・・・・
どんどんさびしくなって行くなぁ~

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
