美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2011年11月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



腹痛(^ω^;)


【今日の一押し】
オタクの髪型ベスト7決まった!!!!!!!!ハムスター速報より
名称がいいなwwwwステキすぎるwwww

【2ちゃん系】
橋下氏「市職員の30%に当たる1万2000人を削減する」【2ch】ニュー速クオリティより
大阪にいなくてもやれやれって思うけど、大阪の人はもっと血なまこになってやれやれって思うんじゃないのか?

ドイツ人「なんで日本人ってドイツのことが大好きなの?」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ネタにされてることが多いからかな?ドイツってすごい印象ある。かと言って、ドイツの都市の観光地とかはまったくわからないけど

堀江「LDの十倍以上の額を長期に渡って虚偽記載してたオリンパスが行政処分だけ?ふざけんな!」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
価値の差じゃね?

【速報】ポチたまのだいすけくんが死んでしもうた(´;ω;`)妹はVIPPERより
最初、ZIPのだいすけ君だと思ってしまった・・・・

俺のすね毛に勝てる奴こいもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
私も濃いから27ぐらいはある。スネ毛だけ濃いんだよなぁ~・・・・・あと、手の甲。腕はあまり生えて無いんだけど、手の甲だけ生えてるwwwきんもー☆

職業柄、こんな得をした! 職業自慢働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
子会社だけど、親会社が偉大でなかなか会社名いうだけで立派扱いされる。その程度だけど・・・


【情報・ネタ】
空気不要のタイヤ、ブリヂストン開発 パンク心配なし TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
でかい車でつかったらいいんじゃないのかな?前にパンクで大人が吹っ飛ぶ威力があるとかって話だったし

『死のつらら』と呼ばれる驚異の自然現象、世界で初めて撮影されるugNews.netより
かっちょいいね

沢村、強い自負で新人王「求められるもの違う」サンスポより
沢村は納得かな。てか、沢村援護に恵まれないだけで、もうちっと勝っててもいいぐらいでしょ

サッカーのヘディング:脳損傷につながる恐れ、記憶力に影響も-調査移譲記章より
アウト!
一試合1回までとか制限とか将来つきそうだなw

SFロボ的デザインのホンダ運転席(コクピット)が未来を感じさせまくりGIGAZINE(ギガジン) - 自分が時速何キロで走っているかが周囲にモロバレになる新時代軽自動車「pico」より
そろそろこういう内装なのでてもいいんじゃないかと思う

美容室で働く美容師のシャンプー評価サイトがすごい | ライフハック...はてなブックマーク - 人気エントリーより
メモメモ。次回はこれから選んでみようっと


【映画】
AKIRA: ハリウッド版実写版映画「AKIRA/アキラ」は案の定?!、大友克洋の原作と違い、呑み屋のバーを営む兄弟が主人公のストーリーだったことが、出演者の公募で判明!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
どうにかアレンジしたいんだろうなww


【漫画・本】
■「こち亀」両さん、読売新聞に5日間連続出張で大暴れ駿河電力/スク水.jpより
今週の2話あったけど、両方中途半端で微妙だったな

「ワンピース」止まれノアヤマカムより
てか、ルフィが全然圧倒的じゃなくて、萎えたな。仲間の成長のほうが勝ってる感じだったきも


【ゲーム】
『魔装機神II』操者育成システムやイベントカットを公開!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
出るのはうれしいんだけど今更すぎて1のストーリー覚えて無いわ・・・・ってことでスルー

スクエニ北瀬氏が『FF7』リメイクに言及「少し違った内容にアレンジしたい」本能主義より
てか、いまさらリメイクなんて誰も望んで無いだろ?そんだけの余力があるなら新作作れや

スクエニ野村氏「ヴェルサスのモーグリは、零式と似た路線のデザインにする」 オレ的ゲーム速報@刃より
んなのいいから早くだせ!!!

武器のバランス調整含む『Modern Warfare 3』のパッチが今週配信 (44)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
そういえば持ってる奴多かった。強いんだ・・・・知らんかったわ


【動画】
巫女さん200人、正月向け特訓朝日より
需要あるかな?w


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日ちょろっと飲みにいったんですけど・・・・・当たったかもw
風邪は悪化しなかったんですけど、なんか夜中にお腹痛くなってきて、1時間トイレで格闘
マジでケツ切れるんじゃないかと思うほどのバトルだった・・・・

何当たったんだろう???
てか、早く風邪治そう
当たったかどうかも話はそれからなんだよな。風邪からくる腹痛もあるわけで・・・・・はぁ~(^ω^;)



> 捏造確定してますよ
>
> 追悼特集をした釣り雑誌の公式ブログ
> ttp://blog.livedoor.jp/rodandreel_ld/archives/51309976.html
> >阿部さんは福島原発の30km圏内で野宿もしていなければ、釣り上げた魚を食べてもいません。
> >おそらく、弊誌2012年1月号内で、高知県でアカメを求め野宿した、というエピソードが、
> >誤って伝わってしまったものだと思われます。
> >そもそも彼のおじいさまは、福島県在住ではありません。
⇒情報サンクスです
てか、真実はものすっごい関係ないのなwwww
でもまぁ、言い訳じゃないけどこういうのひっくるめてネットだよね。ソース確認しないでツイッターで拡散してるのに批判がでてるらしいけど、そのソースを確認しないで認識してる人もいるわけだし・・・・って何が言いたいか、ようわからなくなってきた


風邪継続


【今日の一押し】
福島第1原発:吉田所長が病気療養のため異動 既に入院TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
福島原発30km圏内で野宿し池や川で釣った魚を食べていた阿部洋人さんが急性リンパ白血病で亡くなるハムスター速報より
結局、汚染は相当なもので放射能はなめちゃダメっていうのがわかったな

【2ちゃん系】
【超緊急速報】 北朝鮮x韓国 まもなく開戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
やるやる詐欺でしょ

【画像あり】 おっぱいプルプルの超美人韓国女優が映画祭に登場! これはノーチェンジニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
こりゃ、短足だな。でも全然ノーチェンジです。てか、乳首出ないのがすごいなwwww

情強がひた隠しにしているフリーソフト | ライフハックちゃんねる弐...はてなブックマーク - 人気エントリーより
こういうのは公開していかんとねw

「ぼ…僕と結婚して下さい!」「はい!結婚します!」ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
きっと職業SPw


【情報・ネタ】
■フカヒレ料理は今年限り ザ・ペニンシュラ、東京でも:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
本物食ったこと無いわ・・・どうでもいいわ・・・(^ω^;)

佑ちゃんが倍増更改「ことし以上に結果出す」サンスポより
まぁ、よかったんじゃね?
って成績見るとやっぱマー君化けもんだなww

あのゾマホンが、駐日大使に決定! 長年の功績が認められた。移譲記章より
あれ?ゾマホンってすごい立派な人なんだ・・・・

世界で最も酷い浮気の復讐 → 元カノの背中に巨大「うんこタトゥー」を彫る オレ的ゲーム速報@刃より
クソワロタwww

佐々木希、バラエティーは卒業で女優路線へ!いいともに続きゴチも卒業【画像】大沢あかねのおっぱいがエロいwwwwww 他 | News人より
仕事でゴチ見れて無いけど、今首誰候補なんだろうか?


【漫画・本】
幸村誠のガンダム4コマ&安彦のORIGIN外伝ダムエーに掲載痕跡症候群より
アルテイシアの続きダムAでみさせてくれぇ~


【ゲーム】
これは凄い! レゴでCall of Duty MW3を完全再現!Hiroiroより
すげぇけど暇人すぎるだろwww

ドラクエ25周年記念「スライム肉まん」明日からファミリーマートで販売開始任天堂 | 最速ゲームニュースや新作情報、レビュー | インサイドより
明日からです。ネタで食べる程度だろうけど

【FPS検定】エイム力測定フラッシュはちま起稿より
初見でA-だった。2回目でA

【18禁】
★クソふざけたエロ本見つけた。駿河電力/スク水.jpより
バカすぎるwww全然興奮しねぇwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
風邪良くならず・・・・・まぁ、悪くもなってないかな?
喉は痛くならず違和感のままで鼻水が出てきました。

マジ早く治さないと・・・・・来週から出張もあるし、マジで今治さないとこれからのビックイベントすべて微妙な感じになってしまう
早く寝ます

プラモじゃね?


【今日の一押し】
大阪市長選、橋下当確。府知事選、松井当確で維新の会完勝…自民民主は顔面ブルーレイ【2ch】ニュー速クオリティより
そもそも平松が糞終わってるってのわかってるのにも関わらずだもんな。
とりあえず橋下さんには頑張ってもらいたい

【速報】橋下「民意を無視する市職員はクビ」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
市職員首きりジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww
糞公務員は切ったほうがいい

【2ちゃん系】
ID:AAAADbPC0ちょっと来いよ!妹はVIPPERより
狙ったかのようにw

【ロナウ自慰ニョ】 ロナウジーニョの自慰行為がyoutubeで全世界に公開されるwwwww【ロナウ自慰ニョ】 ロナウジーニョの自慰行為がyoutubeで全世界に公開されるwwwww | ニュース2ちゃんねるより
ツルッツルだな。私のマグナムと同じぐらいのサイズだけど、グロイぞ自慰にょwww

創業当時から注ぎ足し使う秘伝のタレ ←衛生面大丈夫なの?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
健康被害とか出て無いから大丈夫なんじゃないの?

『クロスボーンガンダム ゴースト』ガンダムエースで連載開始! 今度の舞台は「Vガンダム」天涯の森より
長谷川漫画好きなんで楽しく見ませてもらいまふw

■お前らがよくやる底辺メシ教えろニコニコVIP2chより
缶詰系こんどチャレンジしてみよう


【情報・ネタ】
異性の「交際相手なし」過去最高 男性61%、女性49%TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
なんか本当か?ってところあるけどな

■味噌汁にニンジンってダメなの?(:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
悪くは無いけど良くも無いかなぁ~
個人的には、ダイコン、タマゴ(お吸い物ちっくだなw)、茄子、わかめがいい

ソフトバンク3連勝 プロ野球アジアシリーズ朝日より
全然話題にあがらないw

NASAの火星探査機打ち上げ成功 生命の可能性調査へCNNより
フリじゃなくて、絶対にゴキブリだけは火星にあげるでない!!!!

餃子無料券が餃子を食べた分だけもらえるキャンペーンを大阪王将が実施中GIGAZINE(ギガジン) - ミラーレス一眼デジカメ「GX1」の実際の使い勝手をムービー&実写レビューより
うわぁ・・・・・最近餃子食って無いから無性に食べたくなってきた

「この人とはもう終わり」女性が別れを決意する瞬間5つ情報屋さん。より
金に関しては逆もあるな。まったくかねださない女も終わりだと思う

吉高由里子がめちゃイケで紹介した「カップヌードル茶碗蒸し」が超う...はてなブックマーク - 人気エントリーより
これ見てて発想がすごいと思った!!!からこそ、裏に料理家いるんじゃね?ともともwww
あと、地味に香里奈の料理も今度やってみようかと思った。簡単最高♪

トヨタ、FRスポーツカー「FT-86」の正式名称を「86(ハチロク)」に【11:50 写真追加】Car Watchより
トヨタ「ハチロク」復活へ…来春に200万円台読売より
■ 【ビデオ】トヨタが「FT86」の製作現場をムービーで公開!楽画喜堂より
意外と悪くない。てか、横から見るとZだなw
内装系フル搭載で250切れば文句無いな


【漫画・本】
【速報】ゲイ漫画家の田亀源五郎さん 親にゲイだとばれる オレ的ゲーム速報@刃より
あれ?なんか普通にいい家族みたいだな。想像してたのとちがう。理解あるお母さんでいいね

パリストンとジンの共通点について痕跡症候群より
むしろ、そんなことよりいつ連載休止になるのかでビクビクしてる


【ゲーム】
あるオンラインゲームで「10万円の課金アイテム」が2000個も売れちゃった理由あっとランダムblogより
考えは人それぞれだからいいんじゃね?
ぶっちゃけ、どんなゲームでもオフで最強になれるんならDLコンテンツで1万とかで売ればいいんじゃない?って思う
たぶん買う奴いるよ。ただ、オンだけはやめろ・・・・

PSVitaのボタン干渉問題がマジだった。これは擁護ムリはちま起稿より
なんで今更?感あるけど、干渉はちと微妙だな

噂: Treyarchが『Call of Duty: Black Ops』の直接的な続編を開発中 (51)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
てか、WaWの続編でもあるんだからそういうのあっておかしくはないな
とりあえず、CoD側だけは、キルストリークをもちっと抑え目にして白兵戦メインになるようなマルチにしてほしい


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
日野ガンはまさかのプラモガンダムなのなwww
今日一番笑ったんだけど、ガンダムのパーツ換装であの接続ってプラモだよなぁ~・・・・MGとかの
ムーバブルフレームとかそんなんじゃなくて、プラモ方式だからなぁ~・・・あれであそこまでの可動がかのうなのかねww

話変わりますが、セブンイレブンのお惣菜バカに出来ないね
150円だせばハンバーグ食えるんだもんな。しかもまぁまぁうまいし。
セブンあなどれない
あとうまいうまいと思ってたドンキのシャケフレークにまさかの着色料・・・・・orz
みんなもシャケフレーク買うときは気をつけろよ!



> あったかくしてねろよー
⇒サンクスです・・・・
今日ほとんど寝っぱなしでしたけど、喉に違和感ある。風邪の引き始めっぽいなぁ
悪化させずになんとか治したい

風邪引いたかも


【今日の一押し】
ゼルダスカイウォードソードのプレイ動画激しすぎわろたwwwwww妹はVIPPERより
ダイエットゲーww

【2ちゃん系】
コードギアスの続編はいつ始まるんだよ!? こっちはずっと楽しみに待ってるんだぞ(怒)【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
たしかにルルーシュがいてのコードギアスってのはあったな

慶應大学・三田祭で「100円払うと女子大生が告白してくれる」という企画が話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
うわっ、ちょっと行って見たいかもw

体臭がいい匂いのやついるよな(´・ω・`)もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
体臭とは違うけど、女の子から甘い臭いするともうやばい。チンコビンビン。脳の奥が痺れる感じになる

ルンバが家出したwwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
動物+ルンバはきっついなww

ビルゲイツの稼ぎがちょっとマジで半端無い件VIPPERな俺より
日給で終わるわ

大学の授業風景が終わりすぎな件ヴィブロ - ライブドアブログより
まぁ、こんなもんだろFランなんて


【情報・ネタ】
Jリーグに初の女性審判員Yahoo! JAPANより
思い出したけど、昔少年サッカーかな?近くのグラウンドであの三井ゆりが審判してた

工藤、引退へ「投げるたび肩壊れる」プロ30年で区切りTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ようがんばったよ。偉大な投手だったのは確実にまちがいないからな!!!!

訪問販売で家に来た女の子とは簡単にセックスできる そんなAVを信じたおっさんが勇気を出して実行!移譲記章より
イケメンだったらできたかもなww

この世の最後、来るべき終末の日に備える「Apocalypse Kit」GIGAZINE(ギガジン) - 部屋中に散らばるキノコを引っこ抜きまくるアプリ「airきのこ狩り」より
つか、基本ナイフ(^ω^;)

意外と知らないGoogleの裏技7選 / 上、上、下、下、左、右、左、右、...はてなブックマーク - 人気エントリーより
ニンジャーーーーーー!!

おっぱいサイズ人気投票。無からFカップまで。雄っぱいもMOON CHRONICLEより
やっぱ大きいか小さいかの2極だなw

横浜で検出されたストロンチウム、原発ではなく核実験のものだった◆めっつぉ - Intermezzoより
えぇぇぇえぇっぇえぇぇぇ
そんなの今更言われてもって感じじゃね?結局意外とおざなりだったんだろうなこういう問題

AKB48 大島優子と前田敦子が同じ髪形に 「うおおおおお」 とヲタ興奮にゅーす特報。より
大島優子ってむっちゃエロそうだよね


【フィギュア】
2012年春、実物大ガンダムが再びお台場に立つugNews.netより
なんかオプションはつけて欲しいな。静岡のビームサーベルに負けないぐらいのを


【漫画・本】
往年の名作マンガ、キン肉マンが24年ぶり連載復活 ウェブで毎週配信情報屋さん。より
2世の後の過去の最終話からの~~~~って大丈夫なのか?
矛盾あるのもまた一つの面白みだからいいのか


【ゲーム】
[PS3] 迷宮塔路レガシスタ 『「SYSTEM PRISMA」開発のダンジョン探索RPG、スクリーンショット公開』Re:戯言より
PS3?PSPの間違いじゃないの?

メタルギア小島監督「MGS4をムービーゲーにしてしまい後悔」はちま起稿より
おせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
てか、根本的にまちがった作品になってると思う

【超絶クソゲー】『カースド クルセイド』が2012年2月9日にPS3で発売決定! オレ的ゲーム速報@刃より
ちょっと面白そうともおもうけど、扱いがひでぇぇぇぇぇぇぇ、そこまで糞なのかよwww


【18禁】
☆グロ注意!■【閲覧注意】皮膚が溶け、肉が腐って骨が見え死に至る、劇・危険合成麻薬「クロコダイル」の恐怖桃戯右士より
んなのやるなよ・・・・・・クロコダイルっていうかゾンビやん


【画像】
【速報】クリスマスまであと一ヶ月痕跡症候群より
全然言ってなかったが、今年は残念なことに私はあっち側の人間に・・・・・・クックックック


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
特に無し。
てか、風邪引きそうなのか喉の調子がじゃっかんおかしい
タンが絡むというか、くすぐったいというか・・・・

早く寝よ。
とりあえず、2,3回MW3のマルチやってからだけどw



デモンズとダークソ


【今日の一押し】
【速報】   天   皇   復   活BIPブログ - 2chスレまとめより
よかったっ!!!!!!!
まだまだイけるで~~~~~~~~~~~~~~

【2ちゃん系】
大阪の音楽教師 「君が代の伴奏をやらされたストレスで動脈8箇所出血した。橋下知事を許さない」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
そのまま○ねばよかったんじゃないかな

【画像あり】AKB柏木由紀(20) 超絶に可愛くなってると話題 オタ「うおおおおおおおおおおおおおお」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
てか、雑誌のグラビア率高すぎるなかしゆきだけ
絶対にコンビニの雑誌の表紙どれかに載ってたよ

【閲覧注意】 ニートの弟が両親を殺した・・・・ラジックより
なんともいえないけど、こういう家族もあるってことだけは忘れないでいようって思った

2ch:小川直也と橋本真也のあの試合は本当にガチ(セメント)試合だったの?ugNews.netより
ガチがどうかは別としてあの時代のプロレスの試合としては相当盛り上がってそして面白かった

【緊急速報】ナゲット販売継続困難カナ速より
どんだけナゲット食ってんだよwww

コタツ入ってる姉を写真とったwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
コタツの中ってエロイな(*´д`*)ハァハァ

新宿で学生達が就活ぶっ壊せデモ。見物人「ただの負け惜しみにしか見えない」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
正直ちゃんと勉強していい大学入ったならんなことするのバカじゃないのって思うけどな

大阪W選挙"平松vs橋下"ゴールデン生討論!は平松邦夫が「出ない!」と言って逃亡し急遽中止wwwwハムスター速報より
屑だな。結局自分のほうが汚いことしてるってのわかってるだろうな
支持される理由がわからんわ


【情報・ネタ】
新東名は法定速度140キロ…静岡県が要望素案TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
いいね♪

東京・昭島のイオンで従業員刺される 42歳男を逮捕朝日より
マジかっ!!!!!!
今日ひょっとして昭島行ってた可能性あったからあぶねぇ

「援交やってみない?」 中学でとある少女が周りに呼びかけたところ援交を希望する少女が殺到  日本移譲記章より
そろそろやる側も犯罪として刑罰あたえるべきでしょ

Android向け無料アンチウイルスソフトは無意味GIGAZINE(ギガジン) - 思わずもふもふ&なでなでしたくなるフクロウたち「Lovely Owl」より
そ、そうか・・・

たくさんの衣類もスッキリ! 旅行に役立つ「スーツケース」のパッキ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
個人的には100円ショップの空気抜いて収納できる袋だな

なぜ日本人は落合博満が嫌いか - 琥珀色の戯言MOON CHRONICLEより
嫌いなの?好きでも無いけど、嫌いじゃないな

■ アウディ、東京ショーでTTコンセプト発表か楽画喜堂より
アウディのクーペタイプはものすっごいいい感じの多いので期待したい
あとちょっとだけ安くして


【映画】
■映画「ベルセルク」第2弾はドルドレイ攻略、第3弾は降臨:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
蝕後は2014年とかなのかな?まさかそれで終わらないよな?

Hugo: マーティン・スコセッシ監督史上の最高傑作の評価も飛び出した3Dファンタジー映画「ヒューゴ」のプレミア上映を飾った主演女優のクロエ・モレッツちゃんの写真と、映画の夢の伝説を象徴するワンシーンのビデオクリップ!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
クロレッツいい感じに育ってるな!!!!むっちゃかわいいです

市橋被告(32)逃亡記を映画化。タイトルは「I am Ichihashi~逮捕されるまで~」にゅーす特報。より
売り上げの一部はとうぜんリンゼイさん一家にわたすんだろ?


【フィギュア】
うるし・金箔塗りのガンプラ、職人技の粋に大反響◆めっつぉ - Intermezzoより
ゲルググの盾すごいな!!!


【ゲーム】
『P4U』に『ペルソナ3』から「桐条美鶴」「真田明彦」が参戦決定!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
えぇい!!!南条君はでんのかーーーーーーーーーー
個人的に、南条君、エリー、レイジあたりは参戦するんじゃないかとみてる。パオフゥとかもキャラ的にはいいとは思うけど・・・・・金子一馬絵がうまいことマッチしてくれればなぁ

Skyrimの凄腕ハンターによる、達人技ヘッドショット小太郎ぶろぐより
すごいとかってレベルじゃないな・・・・・アシタカレベル・・・・・
てか、弓矢のときだけはTPSになるんかいww

PSVita内蔵アプリ『勇者のきろく』『みんなといっしょ』のPVが公開!はちま起稿より
結構ワクワクさせるのが多いなVita

スクエニ北瀬氏「海外メーカーの開発ペースを見習うべき。個人的にFF13の開発に5年は長すぎた」 オレ的ゲーム速報@刃より
ぶっちゃけいいものであればペースは関係ないかな

『Battlefield 3』の大型アップデートがPC向けに本日配信、パッチノートも! (51)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
結局BF3どうなん?


【動画】
これ、よく生きてたな 女子プロレスの凄い高さからのギロチンドロップ情報屋さん。より
あかーーーーーーーーーーーーーーーん!!
この高さアカン!!!!よく生きてたな・・・・(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
寒い
急に冷えてきた・・・

今日やっとデモンズソウルクリアしました。
ラスボス弱い。てか、ダークソウルと比べると、ボスが弱いなデモンズは。
2つやってだけど、全体的にダークソウルのほうがうまいことできてるなぁ~って思ったけど、そうでもないのかな?
結構デモンズのほうがって耳にするけど、個人的にはやっぱダークソウルだったな。

ただ、デモンズのちょっとちがったボス戦はよく出来てるなって思った。
坑道の竜戦とか、塔の女魔導師?ああいうのは初見だと結構きつかったりするからいい感じかと
あと武器はデモンズのほうが色が出るのがいいね。脳筋だとダークソウルいまいち伸び悩むところだったけど、デモンズはそんなでもなかったり。まぁ、攻略サイトだとモーリオ大人気っぽいけど

とりあえず、総評としてはダークソウルのほうが楽しかったと思う

つか、今更デモンズやるとオンで進入してくる敵みんな強すぎwww
結局誰一人返り討ちにできなかった・・・・・(´・ω・`)ショボーン
唯一悔やまれるわ

ソフトバンクホークスおめおめ


【今日の一押し】
ソフトバンクが日本一、中日を3―0で下す読売より
ソフトバンクホークスおめおめ

【2ちゃん系】
キン肉マンで盛り上がるシーンは「3倍の回転をくわえれば400万×3の1200万パワーだーっ!」だよな【2ch】ニュー速クオリティより
すべてひっくるめてこれがキン肉マンなんだよなwwww

『ガンダムAGE』アニメーター達の苦悩 イワーク編・・・もうどうすりゃいいんだよ 天涯の森より
クッソワロタwwwwwww

中川翔子のすっぴん可愛い過ぎワロたwwwwwwwwwwwwwww情報屋さん。より
胴長だけどその他はほぼパーフェクトやね

去年のXmasの過ごし方書いて1番悲しかった奴が優勝ぶる速-VIPより
そういえば去年何したっけ?
確認したら会社の飲み参加してあかしやサンタみて寝てたなw

【画像アリ】AKBの篠田麻里子の親指がヤバイwwwwwwwwww妹はVIPPERより
たしかにおかしかった

ブータン国王の国会演説がマジで感動する件アンダーワールドより
やっぱシャクれてるよねww
それでもブータン国王△□×


【情報・ネタ】
多摩川でのバーベキュー禁止へ条例案ugNews.netより
いいんじゃない?マナー守れない奴がいるのは事実だし

サッカー独1部リーグの試合、主審の「自殺未遂」で中止にCNNより
え?え?どゆこと???

SDN・芹那、撮影用下着を私生活でも着用サンスポより
SDN終わりだけど、この子だけは残りそうだな。グラビアとかでだけどw

成人式で呼気検査を検討。酒を飲んでいるクソガキは成人式からシャットアウト?移譲記章より
やれやれwww
そして、19歳だろうが迷惑かけるやつは全員ブタ箱行き確定もしてほしい

インドでマラリア発症・ポリープ発覚、緊急帰国を強いられたある旅人の悲劇GIGAZINE(ギガジン) - マツタケを使わずマツタケパウダーとエリンギで作る「松茸ご飯もどき」より
旅は自己責任だからしゃぁないな

ブータン国王、被災児童を次々ビンタ きょう帰国はてなブックマーク - 人気エントリーより
やっぱ思ってることはみんな一緒だよなwww


【アニメ】
■サンライズ 『機動戦士ガンダムUC』 本日より3日間、PSRHomeにてep1~3無料上映会を実施!駿河電力/スク水.jpより
無料なのでぜひとも!!


【漫画・本】
ヒラコーのドリフターズ1巻重版分帯くれ応募返送封筒に同封されてたラクガキ痕跡症候群より
粋なはからい


【ゲーム】
FF13-2を14時間プレイした人のレビュー!◆めっつぉ - Intermezzoより
結局自分がやってみないとわからなんな

ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011のノミネート作品発表 バットマン、アンチャ、スカイリム、Portal2、ゼルダはちま起稿より
個人的には、ダークソウル、Gジェネワールド

PSVitaキャラバンで通行人ガン見のなか羞恥プレイ! GKの勇気が試される!? オレ的ゲーム速報@刃より
正直、通行人はたいして顔覚えて無いからやってても大丈夫だろ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
正直、最終戦に限っては完璧ソフバンペースだったな・・・・・てか中日がだらしなすぎる。あの打線どうしようもないな?
やっぱストッパー陣が恐ろしく優秀だから打線も萎えんのかな?

秋山監督なかなかですね。
王さんの後釜っていうか、ヘッドコーチだっけ?そこから監督になって数年、なんだかんだ日本一にするってすごいわ
しかも、ペナントレース何度も勝っててCSとか糞制度で落とされてるもんなぁ
監督もおめおめ。てか、松中ひでぇwwwどうでもいいけどさwww
王さんもいたね


あと、ハゲオーナーはあるいみいいな
ハゲの胴上げだけ見てて笑ったww
金持ちの道楽


マカロフ、ヤってやったぜ

【今日の一押し】
胸、ケツ、顔、肩、脇、太もも、指 女性の体のどこに魅力を感じるかカナ速より
尻。綺麗な尻

女の下半身デブ率は異常もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
でも、へんに下半身デブはダメw

【2ちゃん系】
GREEの新卒給与は1500万円…ネットで話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
すげぇな・・・・でもスキル磨けるから若いうちに稼ぐだけ稼いで、30ぐらいでホワイトに転職なら意外といけるんじゃね?

【画像あり】中村俊輔が巧いと話題に アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
すごい勉強になったけど、笛ややこしいなw

ユニクロ「来年以降、大学1年生から採用していく」 新卒一括採用を見直しへニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
それはおかしいだろwww縛り付けてるだけで大学生側のメリットなくね??

なぜドコモからは優れたスマホが出ないのか2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
えっ?てか、銀河2十分優れたスマフォなんだけど???
それ言うなら、国産のスマフォだろ

年収300万円でマイホーム購入は可能か未定なブログより
東京の西の端っこいけばかえるで~

彼氏の携帯チェックはもはや常識。 「ケータイ改めである!神妙にケータイ見せるんだゾ!( ゚ω^ )v」VIPPERな俺より
ないない、100%ないわ。んなの性格悪い女だけだよ


【情報・ネタ】
妻の指輪捨て9tのゴミ山捜索、うっかりミスが招いた汚臭との戦いの顛末。TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
すげぇな・・・・でもしっかりものならちょっとやそっとや開けないように口しばるんじゃね?って思った

iPhoneの容量を占めている謎の「その他」の正体とは?ugNews.netより
予想はつくな

蓮舫大臣、宮中で携帯電話使用サンスポより
事業仕分けでこの人は対象にならないんですかね?

【東京】深夜に押し掛け一人でいた中1少女を強姦 さらにお経を爆音で流し「自分は天使だ!!」と絶叫移譲記章より
ただのキチ○イやん

中日、ソフトバンク下す…優勝決定は第7戦に読売より
今年の日本シリーズ糞おもしろいな。もっと取りあげろよ~

【女性アンケート】 はじめて彼氏ができたのはいつ? 1位「男性と交際したことがない」26.3% オレ的ゲーム速報@刃より
まぁ、それでも非処女だけどな

■ トイレ不足困った…観光客増のスカイツリー周辺楽画喜堂より
そういえば、都内で観光するとトイレ困るよね。公園にはあるけど、施設観光だと施設の中入るしかないし。ってなるとまだ入れないスカイツリーは・・・・ってことなんだろう

黒田運送(闇)谷間or隙間探偵ファイルより
※注意 ムカつきます
ってなんで載せたんだって感じだけどw


【アニメ】
■ファミリー劇場、「超時空要塞マクロス」全36話を一挙放送! マクロス30周年記念で:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
CSだけど。って時期的に見るの辛くなるの100%だなクリスマス前にって・・・

■らき☆すたの聖地で第3回「オタ婚活」 今度は“コスプレ編”駿河電力/スク水.jpより
そういう風にかくとヤリ目的で行く人も増えるんじゃないの?


【漫画・本】
再起を賭けた背水の逆ギレ!? 『アゲイン!!』 2巻痕跡症候群より
思った以上に団長が糞だったなww

ネギま!はどうしてこうなった…。ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
漫画のほうは糞つまんなくなったな


【ゲーム】
伊集院光「アイテム課金はおかしい」はちま起稿より
>現状のアイテム課金って、利用することが前提の上でのゲームバランスじゃん
そこだよな

「これぞハック&スラッシュ」としか言いようのない完璧な仕上がり。「Diablo III」CBTファーストインプレッション4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
あれ?スキルのポイント制やめたのね。どうなんだこれ?ポイントで個性出てたのに???


【画像】
『ブータンの王妃がかわゆ杉』にゅーす特報。より
かわいいっていうか綺麗系だな。ちなみに、国王は猪木かってぐらいアゴ出てたw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
MW3面白すぎる!!!!!
二日連続wwww

結局キャンペーンは前作と一緒なんだよ。そこはもう反論の余地は無い。
てか、ほぼ完成されてるものだからいまさらって感じだしね。
とりあえずストーリーはよかったぁ、最後は正直3作のうち一番しょっぺぇwww

もはやプライスの物語だしな
MW=プライスの話って言っても過言じゃない
いやぁ~、キャンペーンだけでかなり満足できたわ
これからマルチで外人ひゃっはーしてくる!!!!

てか、主人公みんな死んでいくなw


MW3最高!!


【今日の一押し】
『Modern Warfare 3』発売5日間の売上が『Black Ops』を抜き最高記録に (50)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
今日届いて2時間ほどやりました・・・・・・最高だな(*´д`*)ハァハァ

【2ちゃん系】
中国人がナイフでストリートファイト【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
こいつらなにもんだよ?すごいなこの戦闘技術・・・・いや避ける技術か

「実写版ドラえもんCM」 ドラえもん役はジャン・レノ!スネ夫役は山下智久、しずかちゃん役は水川あさみ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ジャン・レノ何してんのwwww

FC2で大学生カップルがセックス生放送 (画像あり)移譲記章より
妊婦?
世も末だな・・・

「FF13-2」 ヤベェ!超自由度高い!超ボリュームでやり込み要素!超ノムリッシュ! アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
私は逆にこういう自由度が高いっていうか、何週もやり込みみたいなのが嫌いだわ。1週で満足させられるように作るのがゲームだろ

今、ヤングの間でインスタントセックスが大ブーム!出会って即座にセックスセックス!!!無題のドキュメントより
69の写真の女の人の身体いいな・・・・こんなのがいいわ

向かいのマンションのスナイパーに狙撃されたかもしれないハムスター速報より
可愛すぎだろ?いいよなぁ~・・・・


【情報・ネタ】
ファーストフードでビールを飲もうugNews.netより
やっぱ米食いたいな~ww

■“溶ける”唐辛子に注目!アイデア次第でレシピ広がる:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最近唐辛子の辛さ好き

ソフトバンクがNTT東西を提訴、FTTHの「1分岐単位接続」など請求Impress ITより
ハゲはだまってろ

女子高生が実験を片付けずにカラオケ行ったら「化学」の大発見!米専門誌に掲載へ◆めっつぉ - Intermezzoより
こんなの今まで見つけられなかったってのもすごいな
後片付けしないってのもまた新しいこと生まれるのね(^ω^;)

【相対性理論終了】ニュートリノはやはり光より速かった 高精度で再実証はちま起稿より
それでも、この時代までそれ以外の発見がなかったのもすごいな
信じてたゆえの遅れなのかな?


【映画】
食後の鑑賞注意! 『ウォーキング・デッド』DVD発売決定。イレギュラーエレクトロンより
映画じゃなくて、海外ドラマ。これおもしろそうだな


【漫画・本】
この海外マンガがすごい2011のお知らせ :: 1000planchesMOON CHRONICLEより
海外漫画も読みたいけど、なんかなぁ~、漫画っていうか芸術品みたいなイメージが強いな

「マンキン」掲載のジャンプ改Vol.5、完売続出で増刷決定あっとランダムblogより
すごいな!!!
ここまでシャーマンキングってすごかったのか?

「ワンピース」64巻それぞれの正義ヤマカムより
今週休載だったな・・・・・最近多いな。昔は休載しないで有名だったのに


【ゲーム】
『ロストヒーローズ』“コンパチヒーロー”シリーズ第2弾に早くも新キャラが判明本能主義より
PSPだったら買ったけどな

180万本の大ヒットiOS用アプリ「おさわり探偵 なめこ 栽培キット」がアップデート オレ的ゲーム速報@刃より
地味にアンドロイドでも欲しいなぁって思ったww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
MW3面白すぎる!!!!!
まさかスペツナズ仲間とか今までのプレイしてたらありえない感じなのがまた熱いなっ!!!

本来はこの後もプレイしまくる予定で帰ってきたんだけど、今日寒すぎる・・・・
もはやマウスの手がうまく動かない(^ω^;)
明日が勝負だな・・・・・マカロフ倒すぜ!!!!!

マルチは日曜かな
ではでは


konozama


【今日の一押し】
【おそロシア】プーチンが歯科医に挑戦 拷問にしか見えない…暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
本気で拷問にしか見えないwww

【2ちゃん系】
【超速報】 木星に生命【2ch】ニュー速クオリティより
ニュータイプおおいなきっとww

東京大学法学部男子学生(20)、ネットで知り合った少女(16)にみだらな行為をして逮捕される痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
人生オワタ\(^o^)/
法学部とかオワタするのがもったいなすぎるwww

たった1回のSEXでエイズになった者ですもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
立川ってマジかよ?????

コンビニでバイトしてた事ある奴は絶対におでんは買わない法則ハムスター速報より
私はカッパ寿司でしたけど・・・・・・二度とカッパ寿司にはいかないと決めた


【情報・ネタ】
スケールが違う!巨大隕石のクレーターの上に築かれた都市「ネルトリンゲン」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
丸いっ!!!

■Sleipnir 3 for Windows 正式版をリリースしました:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
お気に入りの移行がめんど~(^ω^;)
てか、使い勝手があまりよくないんだけど????2のままでいいや・・・・・てか、そろそろ他移ろうかな?

【自動車】今、マニュアル車(MT)は時代遅れでバカにされるらしい移譲記章より
軽くRX-7乗ってる私はDisられてるな

10億円もらうかわりにネットを一生使えなくなるとしたら、もらいますか? - fromdusktildawnの雑記帳MOON CHRONICLEより
もらっちゃうだろうなぁ

スバル、FRスポーツカー「BRZ CONCEPT -STI-」公開Car Watchより
う~ん・・・・まぁ今の時代にしたらいいかもな

iPhoneも完全防水にしてしまう驚愕の防水スプレー。イレギュラーエレクトロンより
マジ??????????


【フィギュア】
パンダとガンダムが合体するとこんなにキュートに!「パンダム」デザフェスに立つ痕跡症候群より
ちょっと可愛いな


【アニメ】
ガンダムがもし米軍と戦ったら? というお話大炎上より
まぁ、ミノフスk・・・・・だよなぁ


【ゲーム】
『グレイトバトル フルブラスト』コンパチヒーローが活躍するアクションゲーム最新作!本能主義より
奥行きないからなんか微妙なような気もするなぁ~

『メタルギアソリッド ライジング』、ゲームイベント"VGA2011"に向けたティザー映像を公開はちま起稿より
はよ出せよ・・・・いつまでも、出す出す詐欺は通用しないぞ?

「グラン・ソレン」の地下に広がる遺跡「エヴァーフォール」GAME Watchより
ダークソウルやった今、これ魅力的
成長システムがきになるところだけど


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
飲みもあってか、雑です。
2日連荘はおなか周りにもヤバイ・・・・

そして、このザマね。MW3届いてないwwww
不在も入ってない、やってくれたよAmazonwww


あぁ~、はやくやりてぇ~
今日知ったけど、プレステージって前作の分も今回反映されて、より面白くなってるとか
マジでどうしようもないこの感情wwww
なぜか勃起してるしなwww
イミフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はよこい・・・・じゃ


マネーボール


【今日の一押し】
【サッカー】日本×北朝鮮 究極のアウェー平壌の地で敗北 2ちゃんねるはサッカー観戦で大盛り上がり【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
実際試合見て無いからあれだけど、やっぱ負けるのはなぁ~・・・・2軍といえども日本の20人なんだからなぁ~

【2ちゃん系】
【これは酷い・・・】 35歳女性「医者に診察中に体を触られた!!」 → 医者否定するも問答無用で逮捕 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
糞ババァがなにこいてんだか?

■【速報】 オリンパスのカメラは東原さんも愛用!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
さすが、神様東原様

【馬鹿発見器】100円ショップでJKにぶっかけした盗撮動画をうpしている変態がいると話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
キチ○イだな(゚д゚)

「食べログに書きこむぞ!」を脅し文句に使うクレーマーが増加中働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
先週かな?こんなネタ扱ったのがテレビのコナンでやってたな

韓国人が入管職員を脅迫 「外国人の在留資格を認定しないと危害が及ぶ」ハムスター速報より
さすがというべきかな(^ω^#)ビキビキ


【情報・ネタ】
沢村賞に楽天の田中 「ほえるのは控えて」注文も朝日より
今シーズンに関してはアッパレです
ハンカチとの格のさがすごい出たな

消えゆく包茎ビジネス移譲記章より
それでも、気にする男はまだまだいると思うけどね

Android 4.0 "Ice Cream Sandwich" ソースコード公開 Engadget Japanより
早く銀河2を4.0にしたい!!!

BMW、東京モーターショーに「i3」「i8」、「X5ディーゼルモデル」Car Watchより
i8のコンセプトはカッコいいなぁ

■ CUT A NEWSさんによる「HMZ-T1」レビュー:外観編楽画喜堂より
いいなぁ、2万ぐらいにならないかなぁ~・・・・欲しいぞこれ


【映画】
ブラッド・ピット、3年後に俳優引退 家族が増える可能性もCNNより
残念だけど、プロデューサ業は続けて欲しいな。キックアスとか掘り出し物がすごい面白いし

Resident Evil: ミラ・ジョヴォヴィッチのアリスがアンブレラ社のエンブレムの新コスチュームでやってきたシリーズ最新作「バイオハザードⅤ: リトリビューション」の今日の撮影風景!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
そろそろいいんじゃね?やめようぜこの映画(^ω^;)


【漫画・本】
11月10日発売[ジャンプ改 VOL.5 2011年12月10日号]が初日に瞬殺。現在、難民発生中の件。痕跡症候群より
シャーマン・キングかっ!!!!


【ゲーム】
3DS『スーパーマリオ3Dランド』で無限1UPする方法はちま起稿より
マリオは毎度のことだからいいんじゃね?

PSVita 『グラビティデイズ』 のグラフィックが改めて凄い オレ的ゲーム速報@刃より
Vita欲しくなるなぁ~、FF13-2クリアまで積みそうだけど

第三次世界大戦勃発、その時ニワトリは!?『Modern Warfare 3』のなごみ系動画 (27)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ネタバレとかないので安心してけろ。和みですねぇ~

GACKTさんがプレイを披露した,「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3」発売直前パーティーをレポート。各種コラボや「東京6大学対抗戦」の予定が発表に4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
プレイできるのは週末かなぁ~


【動画】
手榴弾が投げ込まれた~Hiroiroより
死と隣り合わせのジョークはアカン!!!

直線6本で5角形を作るCMが2chで話題に 動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)より
これ見てて気づいたわ。違和感あるよね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マネーボールなんすけど、あれ野球好きには超お勧め。
正直、野球やってた側だとむしろブラピよりな考えになるんだけどどうなんだろう?
ちょっと野球カジってた人に聞いてみたいなそこんところ。そういう話したいけど、野球やってた友達とまったく連絡とってないwwww私ぼっちwwwww

ストーリーはやっぱ実話をもとにしてるから、面白いしなんか泣けた。すんごい泣けた。
変なところですんごい泣いてしまった・・・・・ラストの結末とか正直見に行く気なかったから、本人のWikiを見て知ってるんだけど泣いてしまった。

そういうのひっくるめてお勧めできるかと思う
別に野球やってなくても見てて面白いです。野球やってなければ、やってないほどブラピの言うことが正しいような気がするから感情移入しやすいと思う。
つか、ブラピの相方のデブがまたいい味だしてるんだわ・・・・

マネーボールお勧め
100点満点だと90点ぐらい出せると思うわ



> 切嗣が魅力的な主人公ってのもあるけれど
> Zeroの何がいいかって、士郎が出てこないことだなw
⇒士郎どんだけキライなんwwwwwww
Fateをまったくといっていいほど見てないからあれだけど相当うざかったんだなww
まぁ、わからなくもないけど


> radikaお勧めだよ。
> 無料だし。スケジュール予約できるし。
⇒そう!!!
その道もあるんだよね・・・・・
たださ、デスクトップのPCを立ち上げっぱなしにするのってものすっごい抵抗あるのさ。
なもんだから、専用のノートPCを買おうかなって思ったときがあったぐらい。
結局いつ終わるかもわからない不安定差がネットラジオにはあったんで無線のほうを優先しちゃったのね、自分の中で


逝ったぁぁぁぁぁ


【今日の一押し】
ナイナイのオールナイトを筆頭にコンポで録音したのを聞くためだけに買った、6年前の代物SDウォークマンが遂にお亡くなりになった・・・・・すんげぇ~凹んでる(´・ω・`)ショボーン

【2ちゃん系】
【超速報】TPP参加国、ルールが確定したことを共同声明。日本、会合に参加すらできないまま終わる【2ch】ニュー速クオリティより
なんだかなぁ~、完璧バカにされてるな

ポーカー世界一決定戦、22歳男性が優勝候補破り大逆転 6億7000万円掴む痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
アサシンクリードのレイヤーか?圧倒的な顔面だけど、やってることはすげぇな!!!

Fate/zeroの切嗣って俺達が望んだような主人公じゃね?痕跡症候群より
正統派じゃない主人公っていうのは燃えるのはたしかかな。個人的に弱音を吐くところはいらんが
小説だとちゃんと書かれてるけどアニメだと唐突すぎるからいらなくね?って思うな

中学校前で演説していた橋下「ちょっと学校のトイレ貸して」→ババァが校門ブロックしてトイレ使えずカナ速より

ニコ厨がバイクを煽って事故らせる事件が発生もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
クラクションうっとぉしいけど、別に後ろは悪く無いな。どっちかっていうとトラックか、車間距離開けてないバイクだな


【情報・ネタ】
■「キャラメルコーン」のアレンジでげん担ぎ・「カナエルコーン」など登場:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
さ、さくらんぼ味!?

遼が豪州出発、交際女性は「連れて行きません」サンスポより
ここまでマークされるとおちおちセクロスもできないだろうな

レクサス「LFA」試乗レポート!3500万円。◆めっつぉ - Intermezzoより
意外とLFAって内装ちゃっちぃな

死ぬまでに一度は見ておきたい世界の25の奇岩にゅーす特報。より
ヨルダンの石の橋は何位だろ?って思ってみてみたら入ってすらなかったwww

愛媛フェスティバル 「まさか秋葉原で、ポンジュース蛇口にお目にかかれるとは」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
やっぱ自分でっていうか出してもらう形式なのな


【映画】
『マネーボール』が満足度首位に朝日より
そういえば、ユニコーン見に行ったときについでじゃないけど見たわ
こんな書きっぷりだけど、むっちゃおもしろかった!!!明日感想書こうっと

【速報】オジサン、タイバニが映画になりますよ! アニメ『TIGER & BUNNY』劇場版が2012年公開決定!!MOON CHRONICLEより
あれ?劇場版といいつつさらに続く系?
どうせなら映画で終わらせたほうがスッキリすると思うんだが


【アニメ】
動画:1/9 ガンダムMk-II ペーパークラフトの製作、部品数1250点 Engadget Japanより
ちょっとフェイス部分が違和感あるけど、すごいわ・・・ちょっと欲しいw

ヤンジャン『キングダム』、NHKでアニメ化決定! オレ的ゲーム速報@刃より
うれしいけど、漫画のほうしか興味ないってのが本音w


【漫画・本】
浦沢直樹風よつばと!ugNews.netより
うわぁww全然和まないwww


【ゲーム】
【速報】CoDの課金サービス『Call of Duty Elite』、日本でもサービスすることを発表!はちま起稿より
金額とサービスを考えると正直価値無しなんだけど(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
マジでショック・・・・
コンポあるから、PCにデータ抜けばいいかと思ったけど、パナソニックの糞仕様で専用のアプリが必要とかぬかすし
んじゃ、アプリ買ってやるよって思ったらアプリと専用の著作権保護するメモリーリーダー必要とかとか

なんじゃそれ?
しかもトータルで7000円もかかる
んなのバカらしいってことで、ネットでいろいろ検索した結果これをポチった。



いいのだと思ったんだけど結局またパナ関連なんだよなwww
今度はPCに直で音源落とせるらしいからまだいいかと・・・・あぁ~マジなきたくなる・・・・

ガンダムUC面白かった


【今日の一押し】
特に無し
偏頭痛がうっとおしい・・・

【2ちゃん系】
ソニーCEO「これまでとは異なる種別のテレビに巨額の開発費用を投じている」株主「うおおおおおおお」【2ch】ニュー速クオリティより
どうなん?まぁ、がんばっては欲しいけど

父親 「子供を平日欠席させてディズニーランドに…ありでしょうか?」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まぁ、1日ぐらいなら勉強おいつくしいいんじゃね?って思っちゃうけど
実際、昔でもちょっとはいた。あと、海外旅行行くって行って、3,4日休んだ奴もいた

五年前の自分に教えても「嘘乙wwwww」って言われそうなこと妹はVIPPERより
離婚するんだぜ、うち・・・・・(´;ω;`)ブワ

Googleが全国の無線LANの通信を傍受していた事が発覚し、総務省ブチギレのとーりあすより
誤ってとか確実に故意だろ

首相「TPP、すべての物品やサービスが対象」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
野田の前で頭グリグリして大丈夫か?って言ってやりたい

消費税を10%にする代わりに、低所得者には現金を支給-政府が検討未定なブログより
昔商品券ばらまいてむっちゃ文句言ってたのだれだよwww

飯屋に行くと食べる前に必ず写メ撮る奴ってなんなの?VIPPERな俺より
そんなもんでしか、携帯のカメラ使わないからとる感じかなww


【情報・ネタ】
【タジキスタン×日本】前回8-0で勝った相手に苦戦した理由TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
サッカー深いなぁ

ウィスキー初心者によるウィスキーの飲み始めかたugNews.netより
とりあえずもはや壊滅的に私は飲めない・・・ビールだよやっぱりビールww

“若女将”上原多香子「メンバー案内したい」サンスポより
もう28か・・・・・結婚しないのかな?

「コンドームをつければ強姦ではない!」中国警察の論理~中国の素顔移譲記章より
糞国家ww

オリンパス“解任社長”帰ってこ~いの大合唱!ZAKZAKより
オリンパスどうなっちゃうんだろうね?
まぁ、カメ子ではないんでどうでもいいっちゃどうでもいいけど

トイレが近くなる飲み物調べMOON CHRONICLEより
ビール飲むとむっちゃ早くなる

ハードディスクは今週も5000円値上がり! 外付けドライブはまだ安い◆めっつぉ - Intermezzoより
HDD爆上げ中ww

STI、スバルとトヨタで共同開発のFRスポーツ「BRZ」でSUPER GT参戦Car Watchより
いろいろ先行してるけど、市販化してからいろいろしてほしいわ


【アニメ】
■イタリアのファンが熱演! 「ルパン三世」実写映像がすごい:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
次元がいいな

機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」イベント上映 初日舞台挨拶 レポートシャア専用ニュースより
ブライトさんブライトさんだった。今回これが一番大きかったと思う


【漫画・本】
来週の 「こち亀」 でまさかの 『コールオブデューティ』 特集!ってCERO Zなんですが。 オレ的ゲーム速報@刃より
ワロタww

井上雄彦、バガボンド 再開に向けネーム構想中とtwitterで呟く痕跡症候群より
結局終了させられなかったな


【ゲーム】
『機動戦士ガンダム EX VS.』「トライアルミッション」を詳しく紹介!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
結局ポチってしまった・・・・・・積みそうなんだけど、面白そうだよなぁ

DL版PSPゲームの割引販売 UMD Passport 発表、ディスク版所有者向け Engadget Japanより
これは素直にうれしい。強いて言えば、全部500円レベルにしてほしかったかも

『機動戦士ガンダムUC』がプレイステーション3でゲーム化! - ファミ通.com 本能主義より
どうせなら全部終わってからのほうがいいけど・・・・きっと地上戦が入るから3までなんだろうな

美女からゲテモノまで何でも揃う『スカイリム(Skyrim)』の神スクリーンショットを見よ!はちま起稿より
TPSなら買ったんだけどなぁ~・・・・

『Modern Warfare 3』が初日650万本を販売、史上最大のローンチに (59)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
結局COD強いな


【動画】
白バイなんて目じゃねぇぜ! バイクを自由自在に操る男Hiroiroより
これだけ操れたら面白くてたまんないだろうなぁ~


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日一日偏頭痛なのかな?頭痛くて行動不能・・・

金曜土曜でしっかりガンダムUC見てゲット!!!
続きでネタバレ含む感想を

とりあえず、簡単な感想としては旧式ジオンMSがかっこいい!!!
ユニコーン空気ww
って感じ。

あと、映画フィルムですけど、安心安全ジンネマンカットwwww
個人的には紫のあのMSのカットが欲しかった・・・・




> >最終携帯はやっぱ仮想世界へのダイブやね
> ダイブした先が、今の二次元絵(萌絵?)とかだと激しく拒否感が出そう。
> やっぱリアル傾向になるんだろうね。
⇒まぁ、そうなるよね
でも、そうなるとチンコにオナホールみたいな装着とかいろいろ面倒だよなぁ~
やっぱ本当の理想は攻殻みたいな電脳ダイブかな?電脳がリアルになるような?
ってあの世界なら人間みたいなドールあるかww





...続きを読む

デブ


【今日の一押し】
台湾Acer創業者「韓国はみんなの敵、台湾はみんなの友達」とGoogle会長が出席した公開フォーラムで発言し拍手喝采wwwwwハムスター速報より
知ってたけど、メディアと政府が糞過ぎるからな日本は(^ω^;)

【2ちゃん系】
FF11に照英が登場wwwwww公式でコラ画像募集wwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
照英も仕事選べwww

偽札作りを「ニコニコ動画」で実況中継 激怒の財務省が警察に通報痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
アフォだな・・・・

【画像あり】 AKB前田敦子、私服でもスカート短すぎてビッチすぎるwww妹はVIPPERより
気合いれすぎたんじゃね?必死に画像だと抑える回数おおいな

本田圭佑「『3+3=6』という数式がある。じゃあ3に何足したら6になるのか、3だ。」 ←意味不明すぎワロタニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
本田さn・・・・・・????

外人が飲食店のお通し代、チャージ代に激怒「頼んでない食べ物勝手に持ってきて金取んじゃねえ!!!」のとーりあすより
マジ、チップ文化のほうをなくせ、日本に文句いうのはそれからだ

25歳の美女「なぜお金持ちの奥さんは見た目が普通の人が多いの?何人か会ったことがあるけど、みな標準以下。それなのに・・」未定なブログより
そういう気持ちを持ってるから


【情報・ネタ】
掛布雅之さんの会社が倒産 推定負債総額4億円TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
最近見ないと思ったら・・・・

■ガソリンスタンドでのエンジン停止は常識?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
常識
でも、こういうことこそ、教習所とかで教えるべきだとも思う

巨人・由伸、大幅減の1年契約「後がない」サンスポより
お前は怪我さえなければいいんだよ

“人気者”芦田愛菜ちゃんのギャラが凄い!仰天の“お値段”は?ZAKZAKより
芦田様

技術はここまで進化した!現実で2次元を制覇する 「USBオナホールと3Dカスタム少女」のオナコンを実物展示せなか:オタロードBlogより
最終携帯はやっぱ仮想世界へのダイブやね

iOS5でWi-Fiなどの設定画面を一発で開けるアイコンを作れることが判...はてなブックマーク - 人気エントリーより
私はアンドロだけど、これは便利なんじゃないの?って思う

「スマホ」「ぽぽぽぽーん」2011年流行語大賞ノミネート語発表◆めっつぉ - Intermezzoより
正直圧倒的にぽぽぽぽ~ん♪


【格闘技】
橋本真也ジュニアが70戦目で初勝利ugNews.netより
そもそも強い連中と戦いすぎだからな


【漫画・本】
「シャーマンキング」麻倉花が主人公の新連載4月より始動MOON CHRONICLEより
異論あるかもしれないけど、誰得?なんだけど


【ゲーム】
『FF XIII-2』大島優子さんデザインのコスチュームの人気投票を実施!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
大島優子も一安心したろうなw

800人以上が“つまらない”『Modern Warfare 3』海外ユーザーレビューが炎上移譲記章より
外国のゲームの外人のレビューは信用できんわw

ブリザード社「"ディアブロ3"は日本でのサービス予定はない」 どうしてこうなった・・・はちま起稿より
発売しないならしないといって欲しいな。そうすれば日本の有志がすんごいの作ってくれるし
まぁ、オンがなぁ~・・・

ガンダムUC公式ツイッター、PS3『ガンダムUC』に対し「近年稀に見る、オフィシャル度の高いガンダムゲーム」 オレ的ゲーム速報@刃より
大丈夫か?ハードルあげちゃって????

『ドラゴンズ ドグマ』領都グラン・ソレンの施設や区域を紹介!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ダークソみたいな操作でオブみたいな広原をってつきつめたのがこれのような気がする。
そういうのやってみたいと思ってたので、買うことを決意した


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やべぇ~、確実に秋、いや冬に近づくにつれてお肉がつき始めてる・・・・
こりゃぁどっかでちゃんとダイエットしないとな

このままだと年末年始でげき太りしちゃいそうでやばす!!!


・今日のデモンズ
塔をマンイーターまで撃破
とりあえず祝福のクレイモアが強すぎてほぼ無双状態www
週末にはクリアできるんじゃないか?ぐらいな勢い
CoDMW3までにはクリアしちゃおう

あと、対人が自分弱すぎでまったく勝てないwwww
半分進入されたらあきらめてるし、進入しても半分ヤケになって特攻してるww


あと、明日はお休みします
新宿で一夜明かしてガンダムUCに備えるのでww必死www



> HMZ-T1俺もめっちゃ期待して体験会行ってさ、1時間並んで使ってみたのよ。
> ・・・まだHMDが実用できる時代じゃないんだなって絶望したわ。
> 絶対イメージしてるのと違うよ。3m前にちょっと大きいテレビが置いてある感じ。バーチャル空間的ではないし、映画館的でさえない。
⇒マゾ?
むっちゃ期待してるんだけど、そういう人にとってはそうでもないのかな・・・・
家電量販店ではやく体験したいなぁ


チケゲット!!


【今日の一押し】
ワールドカップの日本代表が決定!ガンプラEXPOワールドツアージャパン2011レポ - シマゾウ・レポートBOGARD La+より
陸戦方THE-OとかKSHATRIYAとか欲しいぃ~~~~~~~~~~
それにしても、ニャッシマーとかすごいなww

【2ちゃん系】
「橋下徹に絶対勝たせるな」 自治労日教組民主党財界関電自民党共産党公務員マスコミ連合誕生!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
油断したら橋下さんまけてまうで~、これマジな話

ジャンプの新連載クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
詰め込みまくりな漫画だったな

ケツ毛バーガーって結構美人じゃね?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ケツ毛バーガーっていうネーミングセンスすごいよなwww

枝野「健康にはただちに影響はないと言ったことはない」ハムスター速報より
寝ずに働いてた時だけだな輝いて見えたのは


【情報・ネタ】
これがヴィクトリア女王の下着…落札価格はいくら?TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
トルネコのズボンみたいだな

■東京・小金井市のごみ、昭島市も400トン受け入れ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どうしようもねぇな・・・

アウディ次世代型電気自動車朝日より
バギーみたい

ヤクルト・青木、ポスティングでメジャーへサンスポより
出るならでちゃいな!!!
どうせ日本の野球はそのうちマジで終わるから

首相、今度は4500円で散髪移譲記章より
そういえば、どじょうとか自分をたとえてたけど、一般人ネタ扱われるの毎回散髪だけだな
この人、生粋の政治家っぽいな実際は

オリンパス、90年代からの損失隠しを認める Engadget Japanより
真っ黒オリンパス

安倍晴明に憧れる女を滅多打ちにする、晴明神社の仕掛けの数々 あっとランダムblogより
現実を知れ!!

アヴリル・ラヴィーン、デート中に酔っ払い5人組に襲われ顔をメチャクチャににゅーす特報。より
どんなとこで飲んでんだかww


【漫画・本】
井上雄彦「リアル」11巻発売間近!新宿で無料冊子を配布痕跡症候群より
そういやぁバガボンドって終わったん?

「ワンピース」黒ひげのかぎ爪と何も受け継がないヤマカムより
ティーチがいたことすら読んだのに気づかなかったwww


【ゲーム】
ユーザーの53%がゲーム機の購入予定なし、プレイ時間も減少傾向にある調査結果が明らかにGIGAZINE(ギガジン) - 2011年11月8日のヘッドラインニュースより
意外とダークソウル買ってからPS3むっちゃやってる
やっぱソフトしだいだな

5万いいね到達が視野に!?FF13-2の大島優子さん企画◆めっつぉ - Intermezzoより
当初全然いいねされてなかったけど、これならなんとかいけるかww ただいま42882

【マジキチ】『バトルフィールド3』のネズミ殺傷シーンに動物擁護団体が抗議はちま起稿より
世界でうれてっから金いっぱいもらえるとふんだんじゃないか?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
会社遅刻してまでガンダムUCの初日チケット張り付いたけど、今回はあっさり買えた
やっぱ舞台挨拶だけが人気なんだな。個人的にはそこあまり興味ないのでよかっちゃぁよかった。
朝一一発目見てきます!!!!!!

弾幕薄いぞーーーーーーーーーー聞けるかな?www


スマフォのゲーム


【今日の一押し】
『地獄の軍団』の魔王様、AV女優の乃亜さんとツイッターで絡んで魔王キャラがぶれる オレ的ゲーム速報@刃より
今日一番笑ったww

【2ちゃん系】
ソニーのヘッドマウントディスプレイHMZ-1でのゲームレビューが到着 FPSが最高らしい アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
でも6万かぁ・・・・2万ぐらいなら考えるけど、ちと高いなぁ

『Fate/Zero』6話感想 青髭の旦那マジキチ、切嗣豪快すぎるw - 萌えオタニュース速報BOGARD La+より
このキャプチャは卑怯だなwww高笑いからのビル爆発とかwww

「めざましテレビ」大塚キャスターが急性白血病で療養へ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
アヘ顔しすぎた?お大事に

「怖かってん…」「恥ずかしいやん…」「おはよーさん」「ありがとぉ」 関西弁の女の子って可愛いよねカナ速より
というより、方言がいいね

日本人が赤外線でのがん治療法を開発 8割完治、副作用なし 安全性抜群暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
日本の医療は世界一ィィィィィィイイイイイイイイイ

日大の授業風景がひどすぎる件wwwwwwwハムスター速報より
秋山似だな。どうでもいいけどww

【画像】チョークと黒鉛だけで描いた絵がすごすぎると話題VIPPERな俺より
写真だなもはや

最近、自分の子供につけるネーミングセンスが神がかってる。ヴィブロ - ライブドアブログより
こわっ!!!!ものっすっごい怖いよ!!!!
っていう一方で、昔のゲームだと名前入力できない子とか出てくるなとか思ってしまった自分もいたww


【情報・ネタ】
NTT西、クマゼミに勝った 光ケーブル被害とめる TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
NTTの勝利や!!!

ナイナイ・岡村さん、YouTubeの頭皮マッサージ動画を削除依頼ugNews.netより
聞いててワロタwww

香川、独誌でベストイレブンサンスポより
故障前の香川くるーーーーーーーーー

天皇陛下が入院、皇太子さまが国事行為代行移譲記章より
適度に頑張ってくれればいいのさ、身体休めてください

川崎に住むべき5つの理由 | URAMAYUはてなブックマーク - 人気エントリーより
ピンサロ「フラミンゴ」には大変お世話になりましたよww

スバル、東京モーターショーに「アドバンス ツアラー コンセプト」など出展Car Watchより
インプやっぱだせぇwwwそろそろまた革新せぇいよ!!!!
やっぱ今回は新しいFRのBRZに期待だな


【映画】
■【12/23】金曜ロードショー「耳をすませば」放送で非リア充の死亡が確定した模様:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
むしろこれは日テレからの挑戦状だと思うんだ

Resident Evil: シリーズ最新作で蘇るソビエト連邦の悪夢!!、待望の「バイオハザードⅤ: リトリビューション」がカナダに作った旧ソ連ミサイル基地と、社会主義ゾンビの写真!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
いい加減やめてもいいんだぜ?


【アニメ】
ニコ動に発売直後のガンダム新作動画をアップした無職男性(46)に懲役1年、執行猶予3年の判決はちま起稿より
ダメなものはダメですと


【ゲーム】
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』では家にいながら通信対戦が可能! アーケードモードには新たなルートも本能主義より
これちょっと惹かれるなぁ~、家でゲーセン並みの対戦が可能とは

PS3 『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』 「THEATER」で店頭用PVロングVer.を公開! 「システム」更新! 「初回封入特典」を公開!おねがいガイガーより
ロングver見ると余計買いたくなるな・・・・

『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ』のキャンペーンプレイ映像 (154)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
久々の情報なので
普通のゾンビゲーに軍隊もいますよ的な感じね。あとは仲間の死とかがどうゲームに関わってくるのかが気になるなぁ
あと、ちょっと暗すぎじゃないか?


【動画】
乗り降りするだけで大変すぎるカウンタックの基礎講座。バックかっこよすぎw情報屋さん。より
目立ちまくりだろww
金持ちの車だなまさに・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
スマフォにして気づいたけど、意外とゲームつまんないね
なんか、みんな課金なんだよね・・・・・いや、いいんだよ。最初に500円ぐらい払うなら全然いいのさ。
ただ、その後にいくら~とか必要なのは納得いかんのよ。
なんか面白いゲームないのかね(^ω^;)


・今日のデモンズ
再開しますた。
Rage終わったのでこっちを。ハロウィン終わったんでスムーズに進んでます。祝福のクレイモア+5が強すぎて、塔と城以外すべてクリアしました。てか、どこもかしこもボスがあまり強くないwww
一番苦戦したのでも、炎のなんちゃらってやつだけ。あとの竜やらエイやらお姫様とか楽すぎ・・・
暗銀の彼なんて、パリィしまくりで余裕だしなぁって一回逆にパリィされたのは内緒ww
ここまでで思ったのは、デモンズってボスまでの道中が難しくてボスはそんなに大変じゃないね

MW3までにクリアできれば御の字!!
あと、蘇生がイミフ



やっぱRage糞でした


【今日の一押し】
ペルソナ4面白すぎだろww

【2ちゃん系】
ランチにさくら水産でこれでもかとおかわりしている男の人って・・・【2ch】ニュー速クオリティより
私はむしろこういうところのランチ好きです。ガッツリ安く食えるし。んなランチに1000円とか毎日かけたくないしね

【画像アリ】18歳に見える!43歳の「美魔女」主婦が話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
一般の主婦ってならわかるけど、結局そうじゃないんだろ。ならあんまり最近は驚かないわ

飲み会ってめっちゃ金の無駄だよなぶる速-VIPより
たしかに・・・・・でもやめられないのが現実w

裁判の傍聴ほどタダで楽しめるものないよな。ハムスター速報より
一度は行ってみたいなぁ


【情報・ネタ】
■バファローベル :アキバでアイドル風サイン会 好きな男性のタイプは「野球をしている人」と告白:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
この人気ちと怖いぞww

【世界滅亡】 マヤの予言に新発見 「2012年12月23日に世界は終わる」移譲記章より
毎回終わる終わる言うけど、本当に終わる日くんのかよ

■海外反応! I LOVE JAPAN  マツダの名車RX7についての海外の反応!■二次元至上主義!より
9はぜひとも7の後をついで欲しいな

2011年ヒット商品ベスト30発表! 1位「スマートフォン」、2位「Facebook」、3位「扇風機」◆めっつぉ - Intermezzoより
スマフォはわかるけど、扇風機3位ってのがあんまりなぁ。GOPANそういえばすごかったな


【格闘技】
あの韓国のマイケル・ジャクソンこと秋山成勲さんが・・・・・・痩せる桃戯右士より
といっても、今の階級だと勝てなくて、主催者側にも下のクラスでやれよ言われたから落とした結果なんだけどねw


【アニメ】
「サマーウォーズ」「あの花」「耳をすませば」......聖地巡礼アニメご当地裏話(エキサイトレビュー)MOON CHRONICLEより
ちょいと裏話的な?


【漫画・本】
ワンピース最新刊、史上最高の初版400万部TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
すごいな・・・・普通にすごいわ

「進撃の巨人」の作者が、「マブラヴ オルタネイティヴ」をパクった事を認めるはちま起稿より
てか、パクったってのは何をパクったんだろう?まぁ、パクるっていうか参考にした程度だろうな


【ゲーム】
PS3 / PSP ダウンロード版ゲームのDRM強化、最大各2台までに変更 Engadget Japanより
それでいいから、もうちょっとダウンロード版を安くするってのはできないのかな?利点があまり無いんだが

★『王と魔王と7人の姫君たち~新・王様物語~』国民全員をスク水にする条例!駿河電力/スク水.jpより
クソワロタwww
完璧開発者の趣味反映してるだけだろww

【速報】『コールオブデューティー モダンウォーフェア3』で毒ガス散布により子供が死ぬシーンが確認される! オレ的ゲーム速報@刃より
ゲームの中だからいいじゃんってわけにはいかないんだな。どこの国でもいろいろあってややこしいな・・・・

Game*Sparkリサーチ『最も感動したエンディング』結果発表 (18)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
個人的には、ペルソナ2罰とシャドウハーツ2だな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっぱRage糞でした(^ω^;)
実質戦闘できる場所って5箇所ぐらいしかなくてさ・・・・んなの10年ぐらい前にでたS.T.A.L.k.E.Rのほうがよっぽど多かったと。
しかもRageフィールドは完璧レースゲーだし(゚д゚)
なんだかなぁ~

しかもラスボスちっくなのも結局乱戦なだけだしな。
あんなのブーメラン投げまくってりゃ終わるしな。てか、原始武器が強すぎて困る
ブーメランはほぼすべての敵1撃で殺せるし、クロスボウのダイナマイトボウ使うと一部のボスキャラ抜かせばこちらも1撃
苦戦するところが無い・・・・・かといって、ラスボスデカイボスってわけじゃなく、1撃で殺せるキャラが連続で出てくるだけだからブーメランをひたすら投げるというね(^ω^;)

なんだこれ・・・・はぁ~、糞だな・・・・・
10時間弱で8000円のゲームが終わってしまったよ

しかもプロダクトキーありだとお店で売れないのな
PCゲーの外れた時、一番凹むなぁwww




> ときどき挙がるブラピの話題は、見ててすごく心が和むわw
⇒ブラピいいよねww
マジいいパパさんだよなぁ、アンジーとこのまま幸せに歩んで欲しいと切に願うわww

チケ争奪戦に敗れる



【今日の一押し】
【速報】 人工太陽完成!史上初!日本が 「一瞬ではなく、発電を維持できる」 核融合発電カナ速より
よくわかんねぇけどすごいぞ日本!!!!

【2ちゃん系】
野田政権、年明けから消費税10%増税実施を決定【2ch】ニュー速クオリティより
菅とかがよかったと思えるぐらい野田になってからどんどん糞なことが起きていくわ・・・

「ギリシャ人の一日」がヤバイと話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ヤバイというかうらやましいわ

週刊少年チャンピオン面白いのに読もうとすらしない奴が多いよな 頭おかしいんじゃねえの アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
弱虫ペダルが昔ほど面白く無いけど、エンジェルヴォイスはガチで面白い

「こんなキモイ奴、珍しかったので撮っちゃった!」 オヤジが電車に乗ってた男性を撮影しネットで晒して中傷ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
知り合いならまだしも他人をこうも簡単にあっぷするとは
自分の画像もネットにあるのかと思うとゾッとするな

韓国での日本人女子大生失踪事件 一般報道「犯人は韓国人」 フジ「犯人は韓国語のうまい日本語を話す男」ハムスター速報より
フジは糞だな


【情報・ネタ】
カラーコンタクト不要!レーザーで永久に青い目にugNews.netより
んなことしたい人なんているのかな?って思うけど、いるのが世の中だな

総務省でもウイルス感染、複数の職員用PCで、情報流出の有無などは調査中Impress ITより
最近重要機関のウィルス感染多すぎww

巨大アヒル「ラバーダック」がペチャンコからムクムク膨らむ一部始終ムービーGIGAZINE(ギガジン) - アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体より
デカイと威圧感すごいなww

元SMAP森の映像が厳禁だった理由情報屋さん。より
いろいろあるんだな

豚のしょうが焼きにカレー、うまい!タモリ流レシピ全25種類のまと...はてなブックマーク - 人気エントリーより
いつか作ってみよう

Jawbone UP: 運動・睡眠・食生活改善を支援するセンサー内蔵リストバンド Engadget Japanより
消費カロリーやらわかるならいいかも。アンドロでだしてほしいな


【映画】
■映画『ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵』 予告編アップしました!AIさんコメントも到着!駿河電力/スク水.jpより
劇場で見るのは蝕後だな

ブラッド・ピット、娘たちに喫煙を見つかり禁煙することに。イレギュラーエレクトロンより
普通のパパ過ぎて困るwwwしかもむっちゃいいパパさんじゃないかwww


【アニメ】
ガンダムSEED、HDリマスター版が毎週日曜日に放送開始!◆めっつぉ - Intermezzoより
いまさらSEEDやってもなぁ~・・・・・パチンコの伏線か?

「ブライトさん」はもう居ない~ガンダムシリーズの「艦長」から、AGEのグルーテック艦長まで~痕跡症候群より
逆シャアのときのブライトが一番輝いてた


【ゲーム】
初週47万本『ファイナルファンタジー 零式』他を大きく引き離しTOPにゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
昨日バス乗ったら前の男とがプレイしてた。売れてるみたいね

『アンチャーテッド3』のエイム遅延がおかしい、検証動画が話題にはちま起稿より
この遅さはヤバイな

Wii 『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』が糞グラ過ぎてヤバイ いくら何でもこれはないわ  オレ的ゲーム速報@刃より
CM見て思った思ったwww糞過ぎだろあのグラwwww


【動画】
須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の "2012" in メキシコHiroiroより
須藤元気ってホント多才だよなぁ~・・・・・格闘技での須藤はあんまり好きじゃないけど、こういう方面での須藤は好き
最後のほうのルフィの伸びる腕みたいなのがすごいな

『iPhone 4S』と『Galaxy S II』の落下テスト。iPhone 4Sのみ液晶画面が大破するEUROPA(エウロパ)より
サムスンのゴリラさすがやね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
綺麗に散ったね・・・

ガンダムUC初日舞台挨拶のチケット争奪戦に破れたわ・・・・・
火曜日にすべてを託す!!!
とりあえず初日分ゲットしたるで~~~~~~

話変わるけど、カイジ面白いね。映画ね。
藤原のクズ役がマジクズすぎて見てておもろいww
あと、原作とちがうけど、なかなかいい感じにまとまった感ある。
もちっと早く見ておけばってぐらいだった。
遠藤役が香川のほうがいいよなぁ~って思うけど、うまい具合に2だと香川が漫画の遠藤役っぽい立ち位置になりそうだからこれはこれでいいのかもな


あっ、そういえば、歯医者行くのすっかり忘れてたの前の更新の見て思い出した(^ω^;)


歯医者



【今日の一押し】
【速報】BF3があまりにもハイスペックなゲームの為、スペック不足で起動すらできない人が続出と話題に アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
買わないと決心した私にとってはメシうま情報www
しかも、結構つまらないって人おおいみたいだし(^ω^;)

【2ちゃん系】
ガキの頃してた勘違いを挙げてけぶる速-VIPより
働けば楽に50万とか稼げると思ってた・・・・

【画像あり】レディ・ガガ、ケツ丸出しでチンコ型マイクを握り締めフェラ顔で熱唱 カナ速より
ガガまたふとったか?肉付きすごいなww

芦田愛菜のソロデビュー曲wwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
あまりにもテレビでやってるもんだから結構口ずさんじゃう私ガイル

ケニア軍がTwitterでソマリア武装勢力に宣戦布告 @MajorEChirchir 戦争は変わった働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
ツイッター戦争 ←こんなタイトルのラノベとか出そうww

HDDの価格が暴騰しまくって洒落にならないレベルになってる件暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
倍やん(^ω^;)


【情報・ネタ】
千葉東方沖 念のため地震に注意をTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
千葉の人気をつけてな

フェンリル、Mac向けブラウザー「Sleipnir 3 for Mac」正式版を公開Impress ITより
私はプニルを応援しております!!

乳がんリスク、少量のアルコールでも上昇 米研究CNNより
少量って酒飲む人ほとんどアウトってことじゃんかよ

『ペルソナ4』のアレンジアルバムが、少女時代を抑えてオリコン1位を獲得 移譲記章より
イヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てか、CDは韓国のもあんまり売れて無いんだな。やっぱAKBすげぇわ

390円でグラタン・ドリア・スパゲティをガストが明日から提供開始GIGAZINE(ギガジン) - 高速回転するイカ干し機vs命がけの戦いを挑むネコより
安いな。しば漬けの罪滅ぼしかい?

“避妊”がルール…男女20人のユル~…ZAKZAKより
> 「もう慣れましたね。メンバー内に3組あるカップルが、ほかの人が寝ている横でセックスをしていることもありますから(笑)」
これに慣れるのおかしいだろ?頭逝ってんじゃね?

スバル、FRスポーツ「BRZ CONCEPT - STI -」をLAオートショーで世界初公開Car Watchより
おっ!!!これはなんか期待できるリア画像!!!


【漫画・本】
人気作だけど途中で読むのやめちゃったジャンプマンガランキング | ニコニコニュースMOON CHRONICLEより
やめてはいないけど、ハンター×ハンターは読んでてもあまり理解できてないww


【ゲーム】
『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』公式サイトで壁紙&Twitter用アイコンの配信を開始 あっとランダムblogより
ペルソナ4好きなアナタに

チカニシ「ソニーのゲーム部門大赤字wwwww」 → PS3は絶好調でしたはちま起稿より
なんだかんだでPS3一番起動してるわ

『バトルフィールド3』超つまんね オレ的ゲーム速報@刃より
これマジなんかwwwwwwwwwwwwwwww
買わなくてよかったと思えた瞬間wwwwwwwwww

新モードやマッチカスタマイズを解説!『Modern Warfare 3』最新プレビュー映像 (21)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
期待ageage!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
4連休突入!!!!!!!!

まぁ、意外と予定が詰まってるというね
最近歯がちと痛いときがあるんで、ついに10数年ぶりに歯医者に歯の検診にいこうかと思ってる。
金曜日が怖いわぁ(^ω^;)
虫歯ないことを祈る。

明日更新できないかも・・・・



> 他のブログリンクで申し訳ないけど、
> ベセスダのFPS『Rage』の敵AIがチラチラしてきてうぜぇwwwwww
> ttp://blog.esuteru.com/archives/5214415.html
>
> Rageってこんなんなの?クソワラッタわwww
⇒チラチラあるであるで~♪
まぁ、ちったぁAIちっくに動いてますよってを再現したいんじゃないの?ただの的だけどww
実はハードでやるとまた変わるのかもしれないけど、ノーマルだとそのタイミングでヘッドショットを


> Rage発売日に買ったけど、レースゲーが大嫌いで即売ったわ。
> 色々な武器使えるFPSなRPGがやりたかったわけで
> レースなんてしたくねんだよなぁ。他のゲームでもあるけど
> どっかのステージだけ別ジャンルゲーになるのマジでやめて欲しいわ。
⇒今日のあるあるだな
マジたぶん40%ぐらいレースゲーちっくな香りがするよ・・・・
やっぱこういうゲームすると、いかにS.T.A.L.K.E.Rがすごいのかがわかる


Rage



【今日の一押し】
インコと一日中遊んでいたいのに仕事に行かなきゃいけなくて辛いハムスター速報より
ペットでインコが最強だと思う
ちなみに、昔つばめも落ちて子育て放棄された奴を育てたことあるけど、あいつらむっちゃ可愛いし、すんごく綺麗に飛ぶ。
同時期にインコもいたけど、つばめの飛び方すごい。渡り鳥の力をみた気がする

【2ちゃん系】
【ロボット】あのキモい動きのロボットBigDogに人型登場。相変わらずきもい。何度見てもキモい【2ch】ニュー速クオリティより
これはすごいな滑らかになってる

橋下徹の人生壮絶すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwVIPPERな俺より
大阪市民じゃないけど、こんな人生知らされたら応援したくなってしまう

AKB48公式プロバイダ開始 入会すればAKBと子作り出来ます痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
AKB商法崩れないなww

「ONE OK ROCK」ってもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
コメで教えてもらって以来ファンです。安定していい歌出し続けてるね
最近はアンサイズニアとRe:makeがイイ


【情報・ネタ】
25歳の東大院生女子 新潟・津南町議にトップ当選TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
すごいなって思ったら人口1万か・・・・ちょっとにおうけど、それでもトップだもんな。頑張れ!!!

「よつばと」のソーセージ丼を食べるugNews.netより
まぁ、普通に美味そうだから困るわ(*´д`*)ハァハァ

■ももいろクローバーZ、新曲「労働讃歌」のPV公開&ライブDVDの発売決定:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
バナナマンのバナナムーンゴールドで知ってからだけど、一気に駆け上がった感あるな。火付けって誰なんだろう?

ノキアが「曲がる携帯」の試作品を発表 用途拡大に期待CNNより
使えるかどうかじゃなくて製品化したかどうかだと思うんだ韓国って

夏菜、1年の感謝は「手書きで送りたい」サンスポより
あんまり可愛くないけど、そこそこ売れてきてるな

松屋「ネギ塩豚カルビ丼」復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!移譲記章より
美味そう!!!!

買えや!オタクを狙った「恐喝ファッション店」その手口は◆めっつぉ - Intermezzoより
馬鹿じゃねぇのwww捕まるにきまってんじゃんかwwwwアフォ過ぎるwwwwwwwwww


【映画】
映画「エイリアンVSアバター」予告ムービー、何もかもが期待通りGIGAZINE(ギガジン) - 映画「エイリアンVSアバター」予告ムービー、何もかもが期待通りより
バロッシュwww

「カイジ」原作者が「ざわ...ざわ...」の由来を明かす! - シネマトゥデイMOON CHRONICLEより
意外と普通


【アニメ】
■TVアニメ 『機動戦士ガンダムAGE』 「スペシャル」を更新、第1話~第3話無料配信中!駿河電力/スク水.jpより
見逃した人は

「この闘いはやばい…」『Fate/Zero』第5話「凶獣咆吼」を見た海外の感想 あっとランダムblogより
バーサーカーよかったな。心の中ではガッツの鎧に・・・とかって思っちゃったけど

原村和の「乳袋」が原作では無かったのにアニメでは作られた理由痕跡症候群より
そんな裏があったとはね


【ゲーム】
『バイオハザード リベレーションズ』最新映像で様々なシステムが判明ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
やべぇwwwwwwwwwwwwwww
日本語表示とか糞仕様にすんなや・・・・・あとダメージ表示のモードとかいらないから・・・・

グリーが業績予想を大幅に上方修正!課金好調、売上高1300億~1400億円に◆めっつぉ - Intermezzoより
課金強し!!!
私も昨日までガンダムマスターズやってましたが、いきなりνガンダムとか糞強いのが課金限定で出て萎えた
そら課金者が強くなるのはわかるけど・・・・・まぁ、無課金者の限界を感じたね。即スマフォからアプリ消したった

【神修正】『ダークソウル』アップデートパッチが明日2日に配信決定!はちま起稿より
ホタテマラソンしなくてすむって言うところだけみんな歓喜ww
もう旬すぎちゃったのが残念だな

『Asura's Wrath』怒りのストーリートレイラーが見参!新たなゲームプレイ映像も (40)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
これなかなか期待できそうな気がするんだけど、私だけ?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
Rageやってるんで今のところの感想でも

基本FPSのRPGとして買ってるのでその辺は文句は無いです。面白いです。ただ金欠に悩みます。その辺りがちと△かなぁ
あと、ここ非常に残念なところだけど、車いらないと思うんだ・・・
移動だけならまだしも、それで戦闘とかになっちゃうと、もはやそれFPSじゃなくてただのレースゲームじゃん?
そこものすっごく残念ポイント(^ω^;)

今のところそこがちょっと残念って思ってる
噂だと20時間程度でクリアできるとかって話だけど、連休とか利用してガッツリやりたいね


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
