美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2011年12月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



今年の色々


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日で今年の更新最後になりそうなので、今年のいろいろを。
完璧管理人の私事なので、興味なければスルーでww


1月
死にかけからの復活を祈願していい年になるよう心を整える
※10年の12月に胸膜炎で死に掛けてたので

2月
後にわかるけど、風俗嬢に病気もらうw
4月の頭にはっかくするけど、クラミジア&淋病
医者の話では、どっちかにかかってるから、両方に効く万能の薬だしてやるよと言われた。
11月に性病&HIV検査もして真っ白なのを確認してホッとするw

3月
大地震

4月
今の彼女と合コンで出会う

5月
人生初の海外旅行でヨルダンへ!!

6月
印象無しw

7月
出張が多くなる・・・・(地震の影響)

8月
夏休み。
まぁ、特に普通の夏休み。

9月
ダークソウルにむっちゃはまる
今年最大のヒット作。軽く100時間越えでプレイしてたのを冷静に考えると、かなりのヒット作だったと思う

10月
27歳の誕生日

11月
MW3にはまる

12月
勤務先が都内に比重が多くなってきて、平日疲れる・・・


こんな感じだな。

今年は特にゲームは熱かったなぁ~

マジでダークソウルにははまったなぁ~
デモンズも後からプレイしたけど、やっぱり個人的にはダークソウルのほうがいいと思う。
ただし、デモンズプレイしてからのほうが、ダークソウルがなんかうまくなってたwwなんでなんだろうwww
あと、今やってるけどMW3も面白い。
正直MW3叩かれてるけど、2よりかはいいものになってる。27時間でやっとプレステ開放できた・・・・

個人的にだけど、サブ武器の2丁拳銃がバランスブレイカーだなぁって思う。
あれ主においた時だけ仕えるようにすればバランスは完璧。
まぁ、キルストリークもいろいろ言われてるけど、だれかEMPあれば問題ないからね。なかったときは無双されることあるけど(^ω^;)

ちなみに、もちろん糞なゲームもあった。
RageとかRageとかRageとか・・・・・はぁ~・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン



私生活に関しては・・・・
今年まぁ彼女できたんでいろいろ独り身じゃいかないところへもよく行った。
金がどんどんなくなっていくのがいい証拠だな・・・・


てか、これ書く時意外と書く事多いかなって思ったけど、かいてみるとこんなもんかw

冬ボーナスでカメラ買ったんで、これからパシャパシャとって行こうと思う。
なんていうか、人物には興味ないけど、地方だったり名所にいったときの風景を残しておきたいって、ヨルダンに行ってむっちゃ思った。
やっぱ思い出だけだと限界あるよな・・・・
今PCとかって便利なものあるからもっと活用していこうと思う



ではでは、皆さんいいお年を


⌒ヽ         /                  /       |
  _ノ        ∠_____________ /        .|
           /\  \             |          |
           .\ \  \               |          |
   ○      / \ \  \           |         /
    />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ       /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i       ./
  ./\\\  /  /     \ \  \    .ヽ、_ノ     /
 /  .\\ ./  / ∧∧    \ \  \     .|     /
 \   \\ ./ .(・ω・)  /.\ \  \    |    /     /
   \   \\ ∪  ノ '      \ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\⊂ノ /        \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /           \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○       \ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄    _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄ .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \  良いお年を・・・
    ゚   o   。   .\   \/     |  
   。              ̄ ̄ ̄      \__________





ちなみに、来年の抱負としてはお金ためる。
RX-9が噂されてるから、それに買い換えるつもりでね。
形が発表されてからBRZと比較して、好きなほうと買い換えようと思う。


12連休


【今日の一押し】
コミケ81 1日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
コミケだったことも忘れてた
毎年回を重ねる毎に悪質なのでてきてるみたいだけど、そのうちえらいことになりそうだな
自宅警備隊がもっと増えればいいのにww

【C81】オタクのマナー、酷すぎると話題 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
これヒドス・・・・(^ω^;)

【2ちゃん系】
【雑学】「死」のトリビア教えてくれさい情報屋さん。より
ためになる

【画像】 宮崎あおいの顔がジョジョ4部で顔面の皮を剥ぎ取られた時の山岸由花子みたいになってる【2ch】ニュー速クオリティより
色々おかしくなっちゃったな

回転寿司にて 男「普段一食いくら?」 女「1000円くらい」 男「じゃあおごるよ」 →痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
つか、女もしょせんその程度ってことなんだろ

【速報】 佐々木希クビwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
正直ゴチのノゾミールいらないでしょ・・・・たーさんもww
次は女優みたいだから期待したいけど、女優かぁ・・・

【動画あり】大阪の番組で森永卓郎が橋下市長に超フルボッコにされてるとネットで話題に暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
橋下無双

嫁「母乳が出なくなった・・・」ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こんなことあるんだ・・・・・でも、こんな嫁さんいいな


【情報・ネタ】
宝塚ブスの25ヶ条TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
1に笑顔がないっていうのは素晴らしいね

■ピローケースにシーツを入れて整理整頓!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こういうのあると便利なのかなぁ

みのもんた、SDN“推しメン”は野呂!サンスポより
てか、SDNそろそろAV出演とか普通にしそうで怖い

さんまのメッシへのインタビューについてアルゼンチン紙「哀れな日本人はサッカーの事を何も知らない」 移譲記章より
熱烈なファンってわけじゃなくてもああいうのはやる必要ないだろって思う。日テレ糞だな

知らない人は損をしている良記事まとめ - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
暇な時間にでも

タモリの髪がヤバくなってきた?業界で噂に探偵ファイルより
てか、そういう歳になってきたってことだろ


【格闘技】
ヒョードルが来日「日本で戦うことは私にとって幸せなこと」=元気ですか!!スポーツナビ | 格闘技より
でも、中継は無しです。まぁ、今更感で見る気も無いけど


【フィギュア】
ガンプラW杯:日本優勝逃し3位に 代表の山口さん「日本の光になれた」痕跡症候群より
できれば、既存のMSでやってほしかったってのはある。いかにリアルにありそうに作るかね。創作だと選ぶの難しいからなぁ~って審査方法しらんけどw
でも、すごいです。それだけは確か!!!


【アニメ】
「機動戦士ガンダムに出てくるメガ粒子砲というビーム兵器のことについて質問します」の回答がすごいGIGAZINE(ギガジン) - 「たのみこむ」12月28日サービス終了予定を撤回、継続の可能性が出始めたことが明らかにより
すんごい深かった。へ~×20

セイバーが駆るVMAXを展示 せっかくなので騎乗してみたせなか:オタロードBlogより
こんなところあるんだw


【ゲーム】
『機動戦士ガンダム EXVS. フルブースト』5体の参戦MS、新システムが判明ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
スマフォとかいろいろ幅広げてきたね

PC用オンラインゲーム「機動戦士ガンダム オンライン」の「大規模戦モード」は,最大同時対戦人数104人を実現。ゲーム内容も一部明らかになる本能主義より
こっちはどうだったんだろう?なんか砲撃ばっかのゲームになりそうな気もしなくは無いけど

FF13-2レグザの最適画質でより美しくなる――レグザがゲームに最適な理由◆めっつぉ - Intermezzoより
でも、なれちゃうと感動ないだろう。ということで、こういうのってあまりひかれない。だったらヘッドセットの例の奴のほうがほしいな

スクエニ鳥山求「FF13-2はソフト単体では完結しない。続々とDLCが出る。」はちま起稿より
そういうの、全部無料にしろよな?な?そういうのやらないなら、ソフト無料にしろ


【18禁】
ドイツのETポルノが凄すぎるugNews.netより
女かよwwwwwwwww
日本だったらまちがいなく男側だと思う


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日から12連休!!!!!!!!!!!!

 *     +     〈〈〈〈ヽ
            〈⊃  }   +    。     +    。     *     。
      +    。  |   |
     .∩___∩ .|.  i
    /       | .l   |。     +    。     *     。
    l ●   ● /   /
   彡.  (_●_)  /   /
 * /、_  .|U|  /  ./   クマッッホォォォオオォオウ!
  /__ .ヽノ    /
  (___)      | 。     +    。   *
     ヽ       |              +     *
      |       |
     ./       .i       +    。     +    .。
 ガタン/   /\   ! +    。     +    +     *
   ./   /   |   |
  ||| j   /    |  | |||
――――――――――――


って、連休だからってどこか行くんですか?どこも行かないのに何でそんなに休むんですか?
って聞いてくるやつマジでみんな氏ねっ!!!
連休取るからってどこかいくわけじゃないんだぞ!!!!
年休取らなきゃ上司が怒られるんだからしゃぁないだろ!!!!

と、毒はいてみる。
未だにFF13-2起動してないので、明日から頑張ろうと思う。

今日は大掃除で一日潰れてもうた・・・・更新後は当然のようにMW3w


カメラ難しい


【今日の一押し】
【速報】2011年10大ニュース発表VIPPERな俺より
今年は色々ありすぎた・・・・


【2ちゃん系】
西武新宿線で脱線事故【2ch】ニュー速クオリティより
明日だったら・・・・・でも、けが人いなくてよかった

『Fate/Zero』1stシーズン最終回感想 この盛り上がりで4月まで待てとかひでえよ - 萌えオタニュース速報BOGARD La+より
今回は龍之介とキャスターの語りがすべてだったなww

ナイナイ岡村「ふかわりょうがテレビは終わったって言ってたけど、ミタは40%取った」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まぁ、まだまだテレビもすごいぞってのを言いたかったんじゃないのかな?と援護。ファンだからしゃぁないw

「一度取りのがすと二度と手に入らないアイテム」 ←これ本当にやめろ、誰一人得しない アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
あるある・・・・・後に攻略サイトみてがっくりする

【速報】すき家が俺を馬鹿にしてる件について妹はVIPPERより
ワロタwww

(^ν^)「チキン?んなもんケンタッキーでいいだろボケ」 (;^ν^)「あれ…売り切れてる…」暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ケンタッキーってさ・・・・・結局全部胸肉だよね・・・・

■やべえぇぇwwww大家さんとS○XしてしまったwwwwwニコニコVIP2chより
ある時を境に立場逆転すごすぎwwwww

水樹奈々は30超えなのになぜフリフリの服を着ても様になるのかハムスター速報より
間近だとひょっとしてだけど、テレビで見てる限り可愛い綺麗だな。でも、途中で出てきた眞鍋も可愛いわぁ~


【情報・ネタ】
高田馬場の名店「とん太」のとんかつは文句なしの至高レベルugNews.netより
へ~、馬場なら近いから今度行ってみようかな

Windowsのログオンとシャットダウンにかかわる豆知識 - ITmedia  デスクトップに超高速シャットダウン用ショートカットアイコンを作る 他しゅういち建設より
いろいろ考えてつくれられてるんだな

ローマ法王が深夜ミサ クリスマスの商業化を批判CNNより
間違いなくこr・・・・

痛くない注射針 蚊の吸血メカニズムをヒントに 関西大試作移譲記章より
早くしてくれ!!!
これ結構前から言われてるけど商業化まったくされない

ナイナイ岡村の交際相手情報屋さん。より
色々言われてたけどマジなん?
エドさんみたいな人じゃないと許されないで!!!!!

食べ方を見直して健康的に痩せる9つの方法 - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
半分以上ムリだと思ったw

レディー・ガガ、紅白出演正式決定!◆めっつぉ - Intermezzoより
ガガすごいな。そこまで日本のためにしてくれなくてもってなんだかこっちが恐縮してしまう

今年の『明石家サンタ』まとめ オレ的ゲーム速報@刃より
各地でいまいちとの話も
そういえば、自動車って2年連続で芸能人当ててるけど・・・・・あれ?大丈夫?

5分でわかる、ラブホテル近現代史痕跡症候群より
こないだ、目黒だっけか?城のラブホが日本で最初のとかケンコバが言ってたな。気になる


【アニメ】
■アニメ「とある魔術の禁書目録」のイラストを使った立川限定グッズ、販売へ駿河電力/スク水.jpより
立川乗ってきたな!!!

■ 来年1月2日にTOKYO MXでTVアニメ『Fate/Zero』ファーストシーズン全13話が一挙放送!楽画喜堂より
11話はオリジナルエディション版なのでぜひともチェックやで~~~~~~~~~


【ゲーム】
【Androidおすすめアプリ】あの感動の名作をAndroidでもう一度『Kanon』天涯の森より
エロは書いてないが、きっと無いだろう

エンディングが100%手放しで褒められるような素晴らしい作品はちま起稿より
FF-9もよかったけど、シャドハ2もよかった

“Midnight LIVE Presents 【ARMORED CORE V】”で最新PVを始め新情報が続々公開おねがいガイガーより
面白そうなんだけど、オンの対戦のシステムがめんどくさいなぁ~

「The Elder Scrolls V: Skyrim」のレビューを掲載。やりこみ要素満載のハイファンタジーながら,初心者への優しさも忘れない,死角なしの大本命RPG4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
PCだとTPSになるとかなんとかって聞いたんだけど、TPSのほうがいいと思うんだけど・・・・・この戦闘を楽しいっていう人がわからんなぁ


【動画】
アメリカのサンタはトカナイじゃなくてハーレーに乗ってやってくるHiroiroより
お台場にもサンタの格好したバイクのってる集団いたwww暴走族www

ポニーテールってこうなっていたのか・・・MOON CHRONICLEより
www


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
買ったばかりのカメラをとりまくった3日間だったけど、やっぱりPCで見てみるといくつかブレてる・・・
AFに対してシャッター切るのが遅いのかな?
カメラ思ったより深いなぁ~・・・・

でも夜、フラッシュたかなくてもすごい明るく移せる技術はすげぇ!!!って思った。
カメラ進化してるんだな・・・・
使い捨ての1000円カメラしかとったことのない人間にとっては高機能すぎる



> もげてしまえばいいのに。
⇒もげないもげない♪


> 俺もARPG好きだから、うれしい傾向。
> ベルトコンベアアクションRPGとか出たらいいのに。DiabloとD&Dが混ざったみたいのが。
> それはともかく、もげて犬に食われればいいのに。
⇒あ~、たしかにそういうのいいかも。ついでに言うと、マルチエンディングとかはやめてほしい。
そういう点では朧村正とか面白かったなぁ~


> >24日お泊り(女子と♪)
> >25日お泊り(女子と♪)
>
> …うんこじゃん
⇒今日も快便さっ!!!


> 彼女いないんじゃなかったのかよ!くそがっ!!
⇒フハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwww
甘いな、私にはすでに彼女がいるのだよっ!!!!


風よ・・・


【今日の一押し】
12月23,24,25日の予定晒してけぶる速-VIPより
23日ケンタッキーパーティー 野郎共の
24日お泊り(女子と♪)
25日お泊り(女子と♪)

ふ、華麗に勝ち組さm9(^Д^)プギャー

【2ちゃん系】
メイド、キャバクラの魅力がわからない 彼氏居る女と金払って話すとか狂気の沙汰だは【2ch】ニュー速クオリティより
たしかにわからない・・・

世界一美しい写真、決定 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
?って思うのもいくつかあるけどたしかに美しいのもある

つるの剛士 家政婦のミタを強烈にディスるwwwwwねたAtoZより
黙ってポケモンカードやってろよ

9時間58分オナニーし続け、マスターベーションの世界チャンピオンになった佐藤雅信さん 「朝起きるとまず彼女の前でオナニーします」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
性欲のバケモノww

おっぱいを制するものは、男を制す!おっぱいの嫌いな男のコなんていませんっ!!カナ速より
あってもいいけど、なくてもいい。オッパイはしょせんオプションだと思う

席譲ってくれる? 電車で座っている男性の写真をツイッターで晒しまくる妊婦たちハムスター速報より
小松崎和歌かっこよすぎるwwwwwwww


【情報・ネタ】
イタリア紙、長友を大絶賛「お辞儀に値する2アシスト」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
今までじゃ考えられないぐらいすごいことだよな
名門トップチームのもはや主力だもんなぁ

TPP交渉に「守秘合意」4年間は交渉内容を公開せず、知るのは政府と一部業界のみ移譲記章より
アフォだwwwwwwwwwwwww
んなの交渉する余地ねぇよ。わかった時はもうときすでに遅しじゃねぇかよ

遼、飛ばした381ヤード…自己ベスト更新読売より
正直遼くんは置いておいて、他がだらしなすぎなような気もしなくは無い

『AKBの柏木由紀が来年から干されるらしい?』にゅーす特報。より
一時どの雑誌もグラビアがかしゆきの時あったのに・・・・
怖いな芸能界

■ 首都高、元旦に横浜ベイブリッジで交通規制初日の出見物等の事故防止策として楽画喜堂より
アフォな使い方してるやつは捕まえちまえばいいのに


【映画】
「エイリアン」と人類の起源を解き明かすSF映画「プロメテウス」予告ムービー公開GIGAZINE(ギガジン) - Amazonロゴ入りオリジナルブックカバー&ブックマークを実際に使ってみたより
なんだかんだエイリアンって長いよな


【アニメ】
TVアニメ 『エウレカセブンAO』 公式サイトオープン!カトゆー家断絶より
アニメもやるようで安心した。ひょっとしてだけど、レントンとエウレカの子供だったり
エウレカの最後の5話当たりからはもうずっと神回だったなぁ

【ゲーム】
■The クラッシュ!(SCE PlayStation Vita) - ケータイ Watch:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
初期ロット大変だな・・・・
近所のドンキに普通に売ってたけど、この手の話題が多いから買えない

『ロード オブ ヴァーミリオン Re:2』大型アップデートで『ニーア』『ブラック★ロックシューター』『魔法使いの夜』から使い魔が参戦!本能主義より
エミールww

ゲームの試遊もできる「カプコンバー」が1月25日新宿にオープン!はちま起稿より
成り立つのか?

最近アクションRPGが増えてきたような・・・ オレ的ゲーム速報@刃より
もともとA・RPG好きなので個人的には◎


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
寒すぎでしょ・・・

カメラ届いた。
銀河2用に買ったマイクロSDHC16G(結局いろいろあって使ってない)を挿して使ってるけど、たまに認識されない時がある。
きっとカード側が悪いんだけど・・・・・・どんだけハズレの引いちゃったんだかwww

はぁ~、最近この手のついてないことがおおい
車もなんかタービンがやばそうな感じがプンプンするし・・・・


たのむから、良い風吹いてくれ!!!!!


足痛い


【今日の一押し】
ロケットキルで鉄の棺桶山盛り!『Battlefield 3』スーパープレイ映像 (19)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
なんちゅう人世の中にはいるんだよ・・・・すごすぎだろ
そもそも、スナイパーとかなんでいるのわかってんの?いるって予測で撃ってんのかな?すごすぎ・・・・

【2ちゃん系】
空に向かって試し撃ちした弾丸、2.4キロ先の少女の頭に命中痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
むっちゃ不幸じゃん・・・・不幸すぎるだろ・・・・・てか、スナイパーか?

橋下知事が発狂してる件wwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
やったれやったれ!!!!!

水道水から脳みそを食べるアメーバが…これまでに2人死亡 日本でも死亡例ありニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
水道水もう飲めません。って思ったけど、そもそも飲んだのってもう久しくないな

90年代のテレビ・映画・ゲーム・音楽って全てが面白くてクオリティ高かったよな 今の子供はかわいそうVIPPERな俺より
映画はそうでもないと思うなぁ
でも、テレビと音楽はクオリティ高かった気がする

道 端 で 拾 っ た 事 あ る も のもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
なにがあるだろう?案外拾ったこと無いかも・・・・


【情報・ネタ】
西城秀樹さん:脳梗塞で入院 年内の仕事キャンセルTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
大丈夫か?もう56なんだな・・・・心配です

NAVERまとめ:そんなに美味しいの?セブンイレブンの100円冷凍ラーメンugNews.netより
正直、コスパ考えると美味いと思う

サッカー・イングランド主将のテリー選手を人種差別で起訴へCNNより
歳重ねるごとにこの手の話題あるなテリーは

高岡蒼佑「韓国人の批判は絶対にしてはいけないという、東京マスコミのタブーを知らなかった」移譲記章より
てか、タブーあるって公にいうことも大丈夫なのかといいたいww


【アニメ】
■「宇宙兄弟」TVアニメ化、映画に先駆け来年4月から放送:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんとなくNHKかなって感じ


【漫画・本】
【速報】交響詩篇エウレカセブンの続編、『エウレカセブンAO』が少年エースで連載開始! オレ的ゲーム速報@刃より
アニメじゃねぇのかよwww


【ゲーム】
FF13-2は50万本を販売!ゲーム売り上げランキング◆めっつぉ - Intermezzoより
未だFF起動せず・・・・・MW3がおもしれぇなぁ

「嘘・・・だろ・・・」 ( ゚д゚) ってなってしまったゲームの展開はちま起稿より
たしかにFF7のクラウトはまさかの展開だったな


【動画】
ロシアのスズメはどんなときでも油断できない・・・Hiroiroより
えっ?おまどこwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
左足をなぞの負傷
歩くのにも辛いぐらい・・・・マジこういうのが一番困る
まさかとは思うけど疲労骨折?
謎・・・・・そして痛い・・・・

まぁ、動かさなければ痛くないから、年末の休みも近いしよかったかなって思ってる
痛みもあって考えさせられるけど、今年もいろいろあったなぁ~


明日は会社の友人とクリスマスパーティーしてきます。
男だらけのクリスマスwwww泣けるwwwwwwwwwww


キムチ変更でオワタ\(^o^)/


【今日の一押し】
【70枚】2011年を画像で振り返るスレカナ速より
今年はいろいろありすぎた年だったな・・・

【2ちゃん系】
【画像あり】 AKB超大物新人 病的なガリガリすぎる体型にオタドン引き「完全に病気だろこれ」【2ch】ニュー速クオリティより
これはアウト!!!!
今すぐに太るべき

【AKB48】大島優子、アへ顔ダブルピースwwwwww アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
こういうことする子、大好きですww

日テレ&さんま、優勝セレモニー中にメッシを呼び出し「引退後は?」と質問…「日本人はバカ」と海外で酷評痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
日テレのごり押しがひどいな

【緊急事態】北朝鮮で数百人規模の粛清が行われるwwwwwwww怖すぎワロタwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
正男はどうしたっ!!!!
って今ディズニーにいるって言われても、ちょっと納得しちゃいそうなのが正男のいいところww

HEY!HEY!HEY!の生放送中にダウンタウン浜田が「少女時代何言ってるかわかんねーし」 と発言wwwハムスター速報より
浜田やるなぁ~

地球外生命体が存在する可能性はほとんど0らしいヴィブロ - ライブドアブログより
そうなのかな?いそうな気、するけどなぁ~


【情報・ネタ】
初ゴルフで11のホールインワン、ツイッターに金総書記の死去惜しむ声多数TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
いろんな意味での伝説の男だったな

ドコモ“他人のメアドになる”不具合は解消、10万人に影響Impress ITより
SPの不具合ちと多いな

スターキングダム ~星降る森のイルミネーション~ | 西武園ゆうえんちしゅういち建設より
私も先月末に行ったんですけど、なかなかよかったです。近場の人はお勧め

「美人は三日で飽きる」「ブスは三日で慣れる」はブスが作った嘘…早大教授移譲記章より
そらそうだwww
でも、美人でも性格が崩壊してると3日で飽きるかもな

まるで別人! 韓国の整形メイク・ミラクル画像 12月最新版情報屋さん。より
いいと思うよ。これがメイクの本来の意味だろうから

シャーロック・ホームズ全巻をiPhoneで無料で読める。しかも超快適。...はてなブックマーク - 人気エントリーより
へ~、iphoneの人にお勧めだな
FF3、FFT獅子戦争などスクエニのiPhoneゲームがセール中◆めっつぉ - Intermezzoより
こっちも。iphoneなにかあったか?ww

サムスンが Android 4.0 アップデート計画を発表、来年 Q1 から Engadget Japanより
おしっ!!!

写真で見る スバル「BRZ」Car Watchより
最近このBRZがものすごい欲しいって思ってきてる

加護亜依、結婚・妊娠「普通の穏やかで温かい家庭を築いていけたら」にゅーす特報。より
残念だけど、もう離婚って言葉しか思い浮かばないww

■ 【2012デトロイトショー】レクサスのスポーツクーペのコンセプトモデル"LF-LC"の画像が流出楽画喜堂より
斬新だけど・・・・・・涙目wwwwwwwwwwwwwww


【映画】
「ダークナイト ライジング」最新予告ムービー公開、戦闘シーンがド迫力すぎGIGAZINE(ギガジン) - コミケの会場内やトイレの混雑状況を共有して報告し合うアプリ「Comi Comi」より
8年後なのに全然老けてないwww

ガンダムUC episode 4 BD&DVD発売開始!今後ガンダムUCでゲストメカとして登場してほしいMS・MAは?」天涯の森より
個人的にはZプラスかなぁ~


【フィギュア】
★【ガンプラ】進化するガンダム モデラー達が導き出した答え駿河電力/スク水.jpより
なんにせよ、その手の技術が無いのですごいと思います

ガキ使メンバー爆笑アイテム「浜田フィギュア」予約スタート。イレギュラーエレクトロンより
年末のあれかwwww


【漫画・本】
「このマンガを読め!」1位はいがらしみきお「I【アイ】」MOON CHRONICLEより
何それ?ってぐらいわからない漫画ばっかだ・・・


【ゲーム】
『FF XIII-2』Xbox 360版限定!DLC武器「アズライール」1/10配信ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
買ったわいいけど、一度も起動してないわw

小島秀夫の次回作『Project Ogre』はオープンワールドゲームになるらしいはちま起稿より
とりあえずゲームをお披露目してからだ


【18禁】
■跳び箱の上でスパッツずり下げ「ネイティブ 吉井ほとり」サンプルレビュー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
糞エロイなwww

新人AV女優の牧瀬みさちゃんがAV撮影の様子をニコニコ生放送!桃戯右士より
結局途中でBANされたらしいけど、日本どうなってんだwww


【動画】
スーパービューティフル・オウンゴールHiroiroより
ど、どんまい・・・・・(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久しぶりの更新です


勤務地が変更ってわけじゃないけど、比重が変わってきてちと通勤が苦になってきた・・・・
せっかくチャリで通える距離に引っ越したのに意味がナッシングwwww

ってことで、最近仕事遅くまでやって帰るのも遅く・・・・そして朝は早いという負の連鎖っす。
とりあえず年末年始のお休みは13連休という夢のような休みをもらったんで、FF13-2はその時にでもやろうかと。
未だに起動してないからね。

はぁ~、明日もがんばろ


Vitaはスルー


【今日の一押し】
新時代の幕開け 「PS Vita」発売でネットも大盛り上がり!! ゲームの歴史が今変わる【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より

PS Vita PCH-1100を分解してみた、有機ELはサムスン製◆めっつぉ - Intermezzoより
男のロマン

【2ちゃん系】
原発事故直後、東電が下請け会社に「死んでもいい人間を集めろ」と指示していたことが判明【2ch】ニュー速クオリティより
東電ェ・・・・でも、そんだけリスクあるっての知っててなんだよな

ミザリィ帰還!「アウターゾーン」新作が連載開始痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ほんのたまにでるお色気シーンが小学生時代の私の股間を熱くしてた

お前ら札幌こいよwwwwwぶる速-VIPより
最近は九州女子がいいです

【動画】福岡の女の子のかわいさは異常 可愛い上に博多弁とか反則だわ・・・VIPPERな俺より
こっちだっ!!!

【画像あり】 SDN48が全裸ヌードに 脱ぎすぎだろ…ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
まぁ、全裸じゃないのは確定だなw

2011年のシングルランキングwwwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
AKB上位独占wwwwwwwwwwwwww


【情報・ネタ】
シカ衝突事故防止へ、先頭車両にスポンジ製装置TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
死なせないっていうけど、自然界では怪我したら死につながるから結局後々死ぬんじゃ・・・・
まぁ、きっとコンセプトは線路上では死なせないってのなんだろうなww

倖田來未、ファンに結婚&妊娠報告サンスポより
結局中田氏

オリンパス 今度は株の違法配当が発覚し再び株価ナイアガラ\(^o^)/移譲記章より
爆下げww

「山本はおにぎりを5年間売ってるだけ」。加藤浩次が山本圭一について言及。情報屋さん。より
帰ってこないかなぁ山さん

「マルチタスク、ダメ。絶対。」生産性の高い人々がしている7つの習...はてなブックマーク - 人気エントリーより
マルチタスクはあるな。やっぱやるときは一本に絞ったほうがいい。ちゃんと優先度はつけてね


【映画】
【速報】機動戦士ガンダムUC プロデューサー・小形尚弘「episode 5『黒いユニコーン』の見どころは、ブライトとバナージの邂逅です。また、ブライトに続いて○○ほかも出演する予定なので注目してください」シャア専用ニュースより
○○ってのがあってるならカイかな。個人的にセイラさんが出てきたら喚起するけどww


【アニメ】
■ニコ動、「東のエデン」TV版と劇場版2作を無料生配信-「ギルティクラウン」とTV版「B★RS」も駿河電力/スク水.jpより
まだ見て無い方は

借りぐらしのアリエッティの雑学・みどころ《撮影裏話》 - NAVER まとめにゅーす特報。より
明日ぐらいに録画したのみようっと


【漫画・本】
「ONE PIECE」は台湾でもすげー売れてるみたい。単行本が○○刷り超えてた。痕跡症候群より
台湾でってのがなんかうれしい
大陸みんな台湾になればいいのにw


【ゲーム】
■馬(動画投稿者)とは、主にFPSゲームのプレイ動画をアップする投稿者である。:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こんな人と出会いたくなーーーーーーーーーーーーーーいww
そもそも、敵を視認するスピードがパナイな

TYPE-MOONエース 魔法使いの夜体験版 「間の作り方と動かし方、交叉加減が絶妙」MOON CHRONICLEより
本当に4月なのかねww

スクエニに不正アクセス、180万人情報流出かあっとランダムblogより
今年はこういうの多いなぁ~

FF13-2購入特典武器がヤフオクで高く売れる件ヤフオクウォッチヤフオクやeBay(イーベイ)の面白い出品や気になった出品を紹介より
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んなもんかねだして買う意味がわからんwwwwwwwてか、FF13-2届いたけどいまいちやる気が起きない・・・・MW3やろうっと


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
Vita発売日だったんだ・・・・すっかり忘れてた
なんか3G回線はイオンのSIMが使えたとかあったけど、結局どっちがいいのか迷うなぁ
ってことでとりあえず本当にやりたいソフトが出る時までスルーすることにした。

どうせ新しい色とかでるだろうからね
てか、今MW3に夢中だもんなぁぁぁぁぁあああああああああああああああ
マシンガン強すぎるwwww



> 濃い毛が好きな奴とはわかりあえない・・・
⇒女の子に限っては顔以外の毛いらないよね・・・・そういうの日本で流行らないかなぁ~


剃れっ!!


【今日の一押し】
【18禁】
マルチアングルポーズ集 アニメのためのヌード図鑑 「少女と大人 500カット収録!!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
関係ないけど、アンダーヘアー濃すぎだろ・・・・日本人はもっとパイパンか短くするべきだと思うんだよなぁ
どうだろうかそのへん???みんなに問いたいね。ちなみに、リアルで聞いてるとほぼ8割、9割の確立で別にあっても・・・って回答だったなぁ~

【2ちゃん系】
踏切で立ち竦む女児を中3男子が間一髪救出! 「妹いるので小さい娘を抱えるのは慣れてるんですよ」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
周りの大人ェ・・・・

韓国の国旗に小便をかける動画が公開され韓国人マジギレ 「あまりにも悔しい。血が沸く思い」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
どっちもどっちだろw

長友二試合連続ゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!情報屋さん。より
長友すごすぎwwwww

マクドナルド「中高生で制服の人はお持ち帰りのみにします」 学生オワタ\(^o^)/カナ速より
でもまぁこれが健全なのかもな

社畜「会社の始業時間は8時半だから俺は7時半には出社してるのに、今年の新人は8時に出社…ありえん」ハムスター速報より
こういうの書いてるのきっと自分の無能な人だと思うわw

なぜ女は黒髪をすぐに染めるのかVIPPERな俺より
私は意外と茶のほうが好きだったりする


【情報・ネタ】
31歳になって盛大にバリウム入りのうんこ漏らしたTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
むっちゃカワイソス(´;ω;`)ブワ

30代は量より質! 叙々苑のすき焼き屋「すき叙」が美味しかったugNews.netより
たしかにすき焼きっておいしいけど、たまにだよな

■さらに旨みが増す! 乾燥熟成肉を自宅で作るカンタンな方法:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
うまそう・・・・腹減るわ

楽天・田中が人身事故、仙台市内でサンスポより
内容は相手側のミスね。自転車だからファビりそうだな
そういやぁ、相次いでお馬鹿組みが結婚してるみたいだから、マー君もひょっとしてありえたりするのかな?

2011年「美人・オブ・ザ・イヤー」 AKB前田敦子、武井咲、優木まおみに決定! 移譲記章より
武井って美人?かわいい?どっちも個人的には無いんだけど。笑顔はいいけど

動画:Android版 Google 日本語入力 beta 提供開始 Engadget Japanより
ATOKに慣れてるからなぁ~・・・・どうしよう

クラブW杯準決勝、バルサ4―0でアルサド下す読売より
まさにフルボッコ

ゾンビ襲来も怖くない、元基地に作った最も安全な家。お値段1億3700万円。イレギュラーエレクトロンより
でも、自給自足できる空間内ときつくね?現実を考えるとね


【映画】
実写版『こち亀』が快挙!!映画会社松竹の業績を大幅に悪化させるはちま起稿より
企画段階で想像できなかったのかな?


【漫画・本】
最長のボクシングマンガ、『はじめの一歩』のパンチを数えてみた - TuiTui痕跡症候群より
人生の無駄wwww
でも、こういうことしちゃう人、尊敬しちゃうわ


【アニメ】
機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」総作画監督・玄馬宣彦&設定協力・関西リョウジが語るメカシーンの舞台裏シャア専用ニュースより
バイアランカスタムについてはすごいよかった。あのぐらい無双したほうが印象がすごかったしね


【ゲーム】
繋がにゃ損、損! PS Vita発売前に「Wi-Fi」について知っておこう!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
無線について初めての人は読んでおいたほうがいいかも

PS3「機動戦士ガンダムUC」 原作のストーリーを追体験できるユニコーンモードを紹介 本能主義より
あれ?シナンジュ・スタインかっこいいぞ!!
てか、デルタ百式やんw

FF13-2の発売カウントダウンイベント!ふくい舞が歌い、大島優子が露出度高めの衣装で登場◆めっつぉ - Intermezzoより
有線大賞の人が歌歌ってたんだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
Konozamaだけど特にFF13-2はロングプレイになると思うのできにしなぁ~い
むしろ、冬ボで初めてのカメラを買ったのでそれのほうがワクワクしてる。
早く届かないかなぁ~

これね


初めてのカメラだからはやくイジりたおしたい!!!!!


温野菜


【今日の一押し】
メッシが横浜のヨドバシカメラにいたので「ハーイ」って声をかけたらSPに腕掴まれて「プライベートだからダメでーす」って言われた(T_T)【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
日本平和すぎるwwてか、余裕ありすぎだなwwww

【2ちゃん系】
台湾で「売春合法化」へ 日本人観光客は間違いなく増加【2ch】ニュー速クオリティより
外国は病気怖すぎでしょ

【ペルソナ4】第9話の久慈川りせOPは実写が基になっていると判明 あっとランダムblogより
クマ意外とでけぇwwwwwww

「トイレに行かせてください」 江ノ電バス運転手が乗客残しファミレスへ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
しょうがないな。漏らしたらそれこそ大惨事だもん・・・・

ダルビッシュ「3億4000万で勘弁してくれ」 サエコ「24億」 ダル「え?」 サ「24億」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
日本人にしては珍しいほどの糞女wwwwwwwww

牛丼戦争終結 全社マイナスのとーりあすより
客が分散しすぎてって感じなのかな?

【回転寿司】スシローに敗北したかっぱ寿司 1皿90円の安売り競争がもたらしたもの「価格だけでは勝てない」暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
かっぱはマジで社員が糞。昔バイトしてたけど、糞過ぎてやめた・・・・そして二度とカッパ寿司行きたく無いとも思った


【情報・ネタ】
■ホンダ、次世代スーパースポーツ「NSXコンセプト」をデトロイト・モーターショーで公開 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
しチャレンジしてほしい!!!ぜひとも

日本人最高額で更改朝日より
まぁそれに見合う活躍してるわな

女子高生(15)に4千円でわいせつしちゃった高校教諭 「いろいろな女性と関係を持ちたかった」移譲記章より
4千円で・・・・たったの4千円で身体を差し出すのか・・・・・(^ω^;)

ナイナイ岡村 「少女時代に会いたい。高岡蒼甫に少女時代のココが凄いと説明したい」情報屋さん。より
最近ニッポン放送だけ録音失敗してて聞けない・・・・・
でもまぁ、パフォーマンス見ないで否定するのはおかしいわな。私の知り合いも少女時代のライブ行ったみたいですけど、日本人とはちがってすごいわ・・・・って言ってた

レトロiPhone4用のスキンHiroiroより
こんなのやってても、一般人からしたらオタク扱いされんだろうな

今話題沸騰の「リアル脱出ゲーム」を誌上リプレイ。クリア率わずか0.3%の「ある使徒からの脱出」から,君は脱出できるかMOON CHRONICLEより
たのしそう!!!友達とかと一緒にやったら燃えるだろうなぁ

日本のAmazonで2011年に一番売れたモノ各カテゴリー別全まとめリストGIGAZINE(ギガジン) - あなたにとって当たり前のことが他人にとっては驚くべき事であるより
よければ

レクサス、デトロイトで新たなコンセプトカーを公開Car Watchより
レクサスのLFAとかはカッコいいから期待できる!!!
まぁ、高いのがね

何この奇跡のムチムチボディ!下半身がけしからんすぎるでしょうよ桃戯右士より
ちょっとアンバランスすぎないか?

倖田來未、結婚報告のFAX全文 「まぁ 私がホレてもたのであります」にゅーす特報。より
おめでとうございます。んで、中居さんは?


【格闘技】
石井vs.ヒョードル実現は猪木GPの逆転サヨナラ満塁ホームラン!?スポーツナビ | 格闘技より
もはやヒョードルに価値ないけどいいの?


【映画】
Men In Black 3 : ソニー・ピクチャーズが服従する暴君のウィル・スミスさまのために2億1,500万ドル以上もの製作費をつぎ込んだシリーズ最新作「メン・イン・ブラック3」が、とても、その巨額が主に撮影のために使われたとは思えないチープな予告編を初公開!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
それでも期待しちゃう


【漫画・本】
「孤独のグルメ」テレ東で来春ドラマ化ugNews.netより
あくまでもよそうだけど、2ちゃん見て選んでね?

「このマンガがひどい!2012」ベスト4はこのアホどもだ!天涯の森より
ワロタww

『アザゼルさん』イベントに小野坂昌也&神谷浩史が出演。イレギュラーエレクトロンより
2期やんないかなぁ~、アニメむっちゃ面白かったのに

「ワンピース」古代兵器ポセイドンヤマカムより
飯のシーンは確かに気になったな


【ゲーム】
[PS3] 機動戦士ガンダム EXTREME VS 『ララビット限定で対応アーケードスティックが3月中旬に発売決定』Re:戯言より
せめてその半分の値段じゃねぇか?

PS3 torne v3.50は15日提供、PS Vita 連携・クイック書き出しに対応 Engadget Japanより
ソニーで囲むとむっちゃ最強になるな・・・

PS3『The Last of Us』のリリースは2012年後半~2013年初頭。ノーティ社長「うちの作品はもはや"ビデオゲーム"ではない」はちま起稿より
ゾンビゲー?Dの食卓みたいな感じにも見えるな
でもまぁ、外国ゲーはこういうのでまじハッタリゲーあるからなww

『Modern Warfare 3』の追加アップデートが本日開始、アキンボFMG9弱体化など (19)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
てか、最近あきらかなチーターいるのがうぜぇ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんだろう?
昨日温野菜行ったんだけど。夜中腹痛で起きた。
ビチビチシャーシャーやねんww

こういうこと、温野菜いく度にあるんだけど・・・・・なんかに当たってるのかな?
って、たぶん肉をちゃんと火通してないのが原因っぽいけど、そんなに食い意地はってるかな?

温野菜行ってる人気をつけて!!!
私と同じ道を歩まないように・・・・

でも、加工牛うめぇなぁ~wwww
あの肉最高に美味いわwww
平均8皿ぐらい食えるなwwwデブ乙wwww



MW3狂い

ごめんよぅ・・・

MW3火がついちゃって気づいたらこんな時間だ

更新休むわ。
もう最近マルチが楽しすぎて楽しすぎて
サブマシンガン持ち歩いて、延々裏とりばっかですww
クリフハンガーっぽいアウトプットだっけか?
雪のステージだとサブマシンガンで面白いように裏とりできてKillが稼げる稼げるwww
もうプレイしてて笑いが止まらないぐらいたまにKill数とんでもないことになる

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
時間がもっとあればぁああああああああああああああああああ


もはや、こまごましてるところはサブマシンガン
なかなか開けてるところは、オーバーキルでスナイパーとサブマシンガン・・・・
どんだけサブマシンガン好きやねんってぐらいサブマシンガン使ってるわwww

ちなみに愛器は

MP5 アタッチメント2にして、ラビットファイアと弾倉拡張 
あと1レベルでゴールドGETだぜ


あ~、マルチがおもしろすぎるよぅ

アルコールには注意


【今日の一押し】
奇跡の皆既日食!みんなが撮った神秘的な写真30枚!移譲記章より
私もマイ銀河2でとりましたがムリでしたww
でも肉眼ではバッチリ!!結構感動した。でも、同時にヨルダンの砂漠で見た星空と全然ちがう日本の星空になんか悲しくなった

【2ちゃん系】
海外ゲームサイトIGN 「ゲームで最も記憶に残ってる瞬間TOP100」 1位はFF7の「エアリスが死んだ時」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
パッと思い浮かんだのが、シャドウハーツ2のEDかな

これは戦争なんだ(迫真) 「ガンダムAGE」 酷すぎワロタ 戦場で“お前がやったんだろー”と同士撃ち アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なんか色々おもしろいからもはやいいよwww
てか、みんなにドッズライフル渡してやれよwww

永久にやってる閉店セールって何なの?翌日には開店セールになっててワロタ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
武蔵境のジーンズメイトってこれじゃね?

掃除してたら火縄銃でてきたハムスター速報より
8キロってそんなに重いんだ?ぶっちゃけ、3キロぐらいだと思ってた・・・・・なめてたわ

一日8時間とか継続して勉強出来る奴って凄すぎだろ。3時間が限界でワロタVIPPERな俺より
まぁ、ムリだわww
でもそれが出来る人たちが頭の良いって人たちなんだろう


【情報・ネタ】
■新レッドブル『Red Bull SUGAR FREE』1月に日本上陸 これで徹夜が捗るぞ!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょっと飲んでみたいけど、ヨルダンにもあった気がしたような・・・

ラピュタそっくりな無人島「友ヶ島」の画像あれこれugNews.netより
日本にもこんな島あるんだ

J1浦和、原口を謹慎処分 チームメートに3週間のけが朝日より
サッカーみたいな上下関係があまりきびしくないとこんなことあるんだろうな

バルサ、「クラシコ」でレアルに3-1の快勝 首位に浮上CNNより
クラシコだとクリロナ空気になるけど、今回はどうだったんだろうかww

たむけん、焼肉屋の秘話など披露サンスポより
味噌ニンニクもうちっと美味しくしてくれ

Google マップに交通状況の表示機能、モバイルにも対応 Engadget Japanより
こういうの入れても結局つかわないんだよなぁ


【映画】
Battleship: 軍艦ゲームを映画化したSFインベージョン・ムービーの大作「バトルシップ」が、「バトル・ロサンゼルス2」ではなく、「新・トランスフォーマー」?!みたいな新しい予告編で、早くも侵略者のエイリアンの姿を披露!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
今年ぐらいからこういSFもの多いな

ラーメン二郎 キアヌ・リーブス常連で「野菜マシマシ」注文 - ニコニコニュースBOGARD La+より
マジなのか?キアヌの好感度はもうフルMAXだよwwww


【フィギュア】
「ガンプラ」ワールドカップ、各国のジュニアコース優勝者の作品凄すぎwww オレ的ゲーム速報@刃より
みんなとことんうめぇな(゚д゚)


【漫画・本】
進撃の巨人6巻 「絶望感がヒシヒシと伝わって来て((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」MOON CHRONICLEより
今月号読んだら、個人的には結構まさかの展開になってきた
色々言われてるけど、好きです


【ゲーム】
『墨鬼 SUMIONI』頼れる仲間「墨神」を“一筆の儀”で召喚せよゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
大神だなw

「メタルギア ソリッド ライジング」がタイトル変更「メタルギア ライジング リベンジェンス」になり予告編公開!◆めっつぉ - Intermezzoより
なんか鬼武者みたいな。って書いてて、鬼武者ってもう続編ないのかな?

2011年12月15/17日発売の注目タイトルチェック 『PSVita』『FF13-2』はちま起稿より
私は一応FF13-2で、予約無しでそろえられるならVitaとアポカリか魔王

VGA 11: デッカード・ケインの運命は…『Diablo III』最新シネマティックトレイラー (12)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
日本語化は・・・・ないよな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日飲んでたら、後ろのテーブルにいた客が救急車に運ばれていった・・・
たぶん急性アルコール中毒
もう全身の皮膚が真っ白・・・・・んで、話聞いてたら、いきなり痙攣しだしたとか。
この時期飲み会とか増えるけど、みなさんもアルコールには気をつけなはれや!!!!

てか、寒い・・・今年は特に寒いと感じる・・・・早く春こないかなぁ


バルスバルス・・・


【今日の一押し】
はいはい、バルスバルス

      /     _     ヽ        //´   __,,>、
     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\             ____
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l           / \  /\
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l          / (●)  (●)\
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|        /   ⌒(__人__)⌒ \   バルス!
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/        |      |r┬-|     |
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/    _, 、 -―-\     `ー'´  __/
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´    /     ー-―  \  /  ̄ヽ-、_
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト  ._ /ノ    y  ´ ̄ ̄⌒`Y´⌒ ̄`ヾ'、
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''´ `ヽ   ヾ/ 、       |     ||
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ', \  _r‐、-、-、    |     ||
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !  ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉〉___/,___/ |

今夜は2年ぶりの「バルス!」だぞ。お前ら絶対に乗り遅れるなよ(`・ω・´)【2ch】ニュー速クオリティより
バルスバルス。池袋落ちてたみたいだけど大丈夫かな?

【2ちゃん系】
ラスボスっぽい画像ください【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
実際こんなの現れたらマジ絶望するだろうな

オダギリジョー、韓国でサインを適当に書いてめちゃくちゃ叩かれる痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
よくみると、こうだくみって字が味があるいい感じのサインに思えるw

【放送事故】フジテレビ「FNS歌謡祭」 嵐の生歌、酷過ぎると話題に アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
動画見たけど・・・・・・残念だったな(^ω^;)

専業主婦よりも働いてる夫の方が偉いとでもいうの?主婦の大変さを理解しない男が多すぎます。カナ速より
っていう女がうぜぇんだよ・・・・・

【画像】新しい日本地図つくったwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
これはすごい!!!
大陸がエロすぎだなwww顔が気になるwwwwwwwww

就職難にあえぐ男を描いた短編漫画面白すぎワロタwwwwwハムスター速報より
予想外の結末でお茶吹いたwww
まさかの展開だろ・・・・・だれもこの結末は想像できなかったと思う


【情報・ネタ】
ロータスのエリーゼクラブレーサー朝日より
ロータスはかっちょいい!!!!
とりあえず、頼むからオープンを主流にしないでくれ

高卒内定率(69・2%) >>> 大卒内定率(41・9%)移譲記章より
結果的に高校生のほうが現実みてそれなりの会社についてるからだろ?
大学生はプライドやらなんやらで結局内定率下げてるだけ

シーシェパードをついに裁判で訴えることが決定、今までの妨害の写真と映像まとめGIGAZINE(ギガジン) - 内向的な人に関する10のウソより

マクドナルドのビッグマックを炊飯器で炊くと激ウマ / 次世代のレシ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
マジか?騙されていいんか????

神の逆鱗に触れたとしか思えない狂った造形をした5つの水中生物。でも強い。(画像・動画)Hiroiroより
キバ卑怯やん

仕事が遅い人の共通項 | Decent PointMOON CHRONICLEより
仕事よくわかってないのに出来ると思わせる「はい」って返事する奴だな

Androidマーケットで100億DL記念の10円セール中、毎日10アプリ x 10日間限定◆めっつぉ - Intermezzoより
毎日マーケットチェックチェック

橋下さんどうする?…大阪市が大甘ボーナス査定読売より
イジって欲しいんだろ

ジャケ写を修正するとはいってもこれはやり過ぎでしょ桃戯右士より
風俗の写真みたいだな

AKB48の13期研究生 「光宗薫」 が逸材すぎると話題ににゅーす特報。より
AKBっぽくないな・・・・


【映画】
■「進撃の巨人」実写映画化、監督は「告白」の中島哲也:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
コケるの確定だと思うんだが。ただ、告白は先週見たけど、むっちゃ面白かった!!!!

★第二次世界大戦末期、UFOで月へ逃げたナチス軍が2018年、地球に逆襲する!!  「アイアンスカイ(IRON SKY)」ムービートレーラー駿河電力/スク水.jpより
ナチスの科学は世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ケンドーコバヤシ、アニメ映画『ベルセルク』に声優として参加。イレギュラーエレクトロンより
いいけど、個人的にはあまりこういうのいらない


【漫画・本】
「ワンピース」タイヨウへと続く道
「ワンピース」ジンベエ、おれの仲間になれよ!ヤマカムより
ネットの予想通りだったな。まぁ、まだ返事がないからひょっとしてってのがあるかもだけど


【ゲーム】
ポリゴン女子の歴史ugNews.netより
昔こんなんだったわ・・・・・でも、当時は全然違和感なかったんだけどなぁww

『機動戦士ガンダムオンライン』発表!αテストを12/16から3日間実施ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
どんなゲームになるんだろうか?普通のFPS的な時間制限の中の戦いなのか?それとも新しい取り組みの戦闘が味わえるのかな?
続報に期待

【速報】高橋名人、入籍はちま起稿より
すごいな!!!
おめでとうございまーーーーーーーーーす

【神配信】 『ダークソウル』のPS3用ダイナミックカスタムテーマが無料で配信されるぞおおおお【全9種】 オレ的ゲーム速報@刃より
これはダウンロードしないと!!!

世界全体がダンテに牙をむく…『DmC』最新ゲームプレイフッテージ (24)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
名倉意外と面白くなりそう!!!ただ、グラしょべぇなwww

洋ゲー Skyrim(スカイリム)発売 「究極の自由度を誇るアクションRPG!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
TPSなら究極だったかもな。FPSって被と選ぶからやっぱちがうと思う


【動画】
■ バルセロナとレアル・マドリードカラーのAudi、競ってドリドリしてたらタイヤ痕が・・・楽画喜堂より
こういうカラーリングしてみてぇなぁ


【画像】
こんなのアリ?結婚式を思う存分に楽しんでいる人々の写真23枚TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
一生に一度だから思い出に残ることはしたいかもね。まぁ二度目もある人いるかもだけど・・・

『川島なお美、もう50歳だというのに、このカラダ、、、何?』情報屋さん。より
すごいわ、やっぱワインの血が流れてるからなのかなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっと帰ってきたぁ~・・・・
まさか初雪が長野でしかも積もるとは・・・・今年はいい経験させてもらったわ

話変わるけど、新しく創刊されたヒーローズって漫画のウルトラマンがむっちゃツボった。
あれは面白いわ。
鉄のラインバレルの作者コンビが描いてるんだけど、あの人たちやっぱヒーローもん扱うのうまい
すんごいワクワクさせられるわ。
久々に読んでてうおぉぉぉぉぉぉぉぉって心が高ぶった。
あれお勧めなので、ちょっと読んで欲しい。まだ2号しか出て無いから、コンビニによっては1号、2号と置いてあるから今のうちに!!!!!

んでその流れで、そういやぁ仮面ライダーの創作漫画進んだかなぁっ、て思って作者のサイトみたら・・・・

【 HYBRID INSECTOR 】 終了についてナデガタサーカスより

まさかの状態に・・・・・・・はぁ~・・・・



     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


残念です



> 異聞録のエリーだよw
> 後半でお嬢様キャラ作ってる自分と素の自分のどちらがいいか聞いてきて、
> 素の方だと答えるとその後の口調が変わる…という兄のプレイを横で見てたw
> 俺はレイジでベルゼブブとルシファー降ろすのに必死になってたなぁ
⇒マゾ?それ雪の女王編オンリーか?あれだけやってないんだよなぁ~
でも、ペルソナは2まで最高に面白かったなぁ~・・・・5があるならぜひともそっち路線に変えてもらいたいわ


MW3やってますよ


【今日の一押し】
お前らが不意打ちで吹くAA貼ってけwwwwwwwwwヴィブロ - ライブドアブログより
たまにあるこういうスレ大好きですw

【2ちゃん系】
ライダー40人vs戦隊199人!ヒーローの座巡り映画で本格初共演:芸能 - スポーツ報知BOGARD La+より
おっさんいい味出しすぎだろww

【画像】 「アイシールド21」の村田雄介の画力が半端ない件【2ch】ニュー速クオリティより
画力というか、ワクワクさせられるような絵がすごいと思う

93歳の米女性、「自殺キット」を通販 少なくとも5人死亡痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
正直な話、こういう安楽死を望みたいから通販してもらいたい

ツイッターで「自分よりフォロワー数の多い相手には敬語を使え」とツイートするバカ誕生のとーりあすより
こういう世界じゃないと偉そうにできないんだろうな・・・・・かわいそうに

幽遊白書を全巻読ませてもらったが明日もやられやくより
アメリカでは幽白結構人気らしいよ。ヨルダンにいたアメリカ人に聞いた話だけど


【情報・ネタ】
「皇太子ご夫妻はPCが趣味。秋篠宮はマック派」と宮内庁筋TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
むっちゃ2ちゃんに書き込みしてたりしてww

ノートPC+無線LANで精子損傷の恐れugNews.netより
電波系を使ってるとたまにこんなの上がるよね

遼、4年目で初の1億円未到達サンスポより
てか、そもそも優勝して無いのに年間ここまでとれるものなのかね
それがすごいわ

皇室様式の極めて珍しいナンバープレートなどいろいろあれこれGIGAZINE(ギガジン) - 先進的すぎてある意味すごいデザインと発想の少人数向けモビリティまとめより
外国のはよくわからないけど、日本のはちらほら見たこと無いのも。てか。みんなヨロシクww

相方を追い抜いた、女芸人 大久保佳代子 (オアシズ)情報屋さん。より
というより、光浦のメンドクサさに気づいただけじゃないのか?世間が

フェラーリがスリップ…後続車、次々衝突か読売より
あ~ぁ、もったいな・・・・

■ 本当に透明ガラス製マルチタッチキーボード&マウスを作ることが決定楽画喜堂より
でも、意外とこの物理タッチキーってのがまたキータッチのしやすさになってるのも一つだと思うんだ


【格闘技】
長島☆自演乙の大晦日出場決定 DREAM菊野とミックスルールで激突スポーツナビ | 格闘技より
てか、今年もやるんだ・・・・もう格闘技の流行る時代は終わってるぜ?


【映画】
『リアル・スティール』★前田有一の超映画批評★より
高いな!!!これとミッショインポッシブルが面白そうなので今月中に見たい


【アニメ】
【ガンダムAGE】今回の宇宙空間の描写は正しかった!?15秒間の生身での宇宙空間移動シーンが話題にはちま起稿より
まぁ、いいんじゃね?ってこんなネタしか取り上げられないのが悲しいな・・・


【ゲーム】
iアプリ『おさわり探偵なめこ栽培キット シーズンズ』始動!!◆めっつぉ - Intermezzoより
iphone持ってる人に教えてたまにやらせてもらったりしてたけど、なかなか面白いw

外人「なぜ日本のRPGはシリアスなストーリーに女子供を戦闘に参加させるの?世界観無視しすぎだろ」 オレ的ゲーム速報@刃より
最近この手の話題あがるけど、そちらのゲームも相当おかしいのあるで?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
すんません、時間がなくてちと雑です。

明日からまた出張に行ってきます。


そういえば、MW3ってみんなやってるのかな?
K2_NOでやってるんで見かけたら殺してくださいねw
最近スナとマシンガンばっかつかってます。たまに50Killぐらいいって、ウリィィィィィィィィって叫んでますww
今回のMWは意外とスナ活躍できるのがわかった。最近ようやく、Killがデスを安定して上回る

今の成績は1.02ぐらいです。まだまだ両さんにはほど遠いなぁ



> ペルソナ4面白いよな~
> でも美形がキャラ作ってて云々って異聞録にもあったような…w
⇒マジ?てか、金子一馬の絵で美形ってのがちと思い浮かばんwww
あれか、レイジのことか?いや、ここはエイキチだろまさかの
と、ペルソナ1と2はPSでの最高のRPGだと思っているので、多少うっとおしいほど絡みますw


> ペルソナ4は、バトル・悪魔合体は面白かったんだけど
> 正直日常パートがうざくて・・・
> ってな感じだったからアニメスルーしてたんだけど完二回見たら超面白かったwwww
> 逆にアニメでは戦闘とかBGMはあんまよくねーわ(ゲームやってるとあのBGMはすごい盛り上がるんだけど)
> アニメとゲームは違うつーことですなー。
⇒そそ、あるある。私もペルソナ3のほうだけど、日常がマジでいらないくめんどくさいだけだった・・・・
あれを普通のRPGにしてくれればそれなりに楽しめたんだけどさ・・・・

ペルソナ4面白い


【今日の一押し】
■「ガンダムUC(ユニコーン)」BD/DVD第4巻発売!! ガンダム史上最高レベルの地上戦:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いかに空中を支配することが戦闘を有利に進められることなのかってのがわかったな

サンライズ 『機動戦士ガンダムUC』「MS/MECHANIC」に「ジムⅡ・セミストライカー」「バイアラン・カスタム」「バンシィ」「イフリート・シュナイド」を追加!おねがいガイガーより
んで、公式HPもアップデート
カッコいいMSばっかっで見てて飽きないwwwwてかバンシィでてるww

【2ちゃん系】
オーストリアに欧州初のSEX専門学校が開校 16歳以上なら参加可 なぜか学校が「日本人」の参加を熱望【2ch】ニュー速クオリティより
卒業したらめでたく性病にかかってたりしてな

来期アニメ「あの夏で待ってる」のオーラすげえええええええええええ!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
面白そうやね

速報 とんねるずの懐かしのあのキャラが復活するぞ!!!!情報屋さん。より
くるかイボイボwwww

【画像あり】石原さとみ(26)の魅力 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
最近のはすごい魅力的。昔はそんなに思わなかったんだけど

【年増園】 コスプレ画像を公開してるおばちゃんのブログがヤバいニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
すごいな・・・・・・・生粋なのかな?てか、何故エロのほうを選んだんだ?

成城大の岩橋あい実ちゃんが無免許運転で事故→ママが身代わりハムスター速報より
アフォだな。松坂世代やwww
てか、糞ブサイク・・・・


【情報・ネタ】
結婚:スザンヌさん、プロ野球・ソフトバンクの斉藤コーチとTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
おめでとうといいたかったんだけど、斉藤って糞野郎だったのね・・・・・
前妻いたときに女遊びが酷いとかとか(^ω^;)

チョコの断面図TumblrugNews.netより
昨日チョコ食ったら強烈な歯の痛みを感じて今日歯医者行きました・・・・・・・めでたく虫歯w

柏が初優勝 3―1で浦和下す〈J1第34節〉朝日より
おめおめ。てか、J2から上がってきてJ1制覇するってどんだけ力拮抗してんだよ

カメラで写真を撮るにあたって、初歩の初歩の本でもわりと書かれていない重要なこと、それは、警察に通報されないこと。 -東京エスカレーターガールしゅういち建設より
こういうとき確かに女子は有利

求婚断った18歳女性の家族に酸性液体浴びせる、アフガンCNNより
さすがアフガン(゚д゚)

日本10位以下確定、伊にも惨敗/バレーサンスポより
平井の目が死んでるwww

Google Chrome、世界ブラウザ市場で初のFirefox超え移譲記章より
それでもIEすごすぎ。てか、Opera息して無いな・・・

今年も米・カナダ軍がサンタを追跡!スマホアプリも提供◆めっつぉ - Intermezzoより
軍も協力

【東京モーターショー2011】Car Watchより
個人的にはBRZのほうがすきかな。まぁ、スバルのブルーカラーが好きってのもあるけど
エアロとか86とBRZ両方対応でカスタムショップは作成するのかな?


【映画】
映画「けいおん!」上映スケジュールの過密さに驚き "聖地"では初日に11回MOON CHRONICLEより
鬼上映ww

Starship Troopers: リメイク版「トータル・リコール」のプロデューサー、ニール・H・モリッツが、さらにポール・バーホーベン監督のカルトSFアクション「スターシップ・トゥルーパーズ」のリメイク映画の製作にも着手!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
無駄な裸体シーンとセクロスシーンは必ず入れるべし!!!

トム・クルーズ、桜坂洋原作のライトノベル映画化に主演決定!イレギュラーエレクトロンより
普通に原作を映像化すれば糞面白いのにできるんだが、どのぐらい書き換えるのやら・・・・


【フィギュア】
【世界初】 仏像アクションフィギュア 第1弾 「リボルテックタケヤ 多聞天」 2012年2月発売! オレ的ゲーム速報@刃より
どうせなら、イブニングのフィギュア作成の漫画とコラボしてほしい


【アニメ】
2012年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧GIGAZINE(ギガジン) - 2012年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧より
そこそこ気になるのあるけど、いまいち華が無いというか


【ゲーム】
『FF13-2』改善・強化されたバトルシステムPVが公開!天涯の森より
もう前作の感じも忘れてるし戦闘がむっちゃ早く感じるわww

『バトルフィールド 3』のセールスが800万本に到達、既に1,200万本を出荷はちま起稿より
そういや、もう評判聞かなくなったけど、両方買った人とか結局MW3とどっちが面白かったんだろうか?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ちょっとトラブル対応でプチ激務でした・・・・久々に天辺まで仕事で寝に帰っての生活だった。2日だけだけど

ペルソナ4面白いな
地味に今期当たりなんじゃないかと思えるほど面白い
たぶん、ゲームはそんなになんだよね。なんせ3の学園パートが糞いらねぇっていう人だから。
でも、それがアニメとなるとまたちがうのね。学園パートが糞面白いwwww
なにあのカンジとかっていうナイスホモwww
むっちゃ笑ったわ。特に前回とか神回に等しいほどだったwwww

もし今からでも見ようっかな~って思ってる人いたらまちがいなく見たほうがいい
個人的には、Fate/ZERO並みな面白さ

『ペルソナ4』第9話・・・りせちー登場、専用OPだったし、くぎゅうう最高だし、まじで面白いなやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
これね。最高すぎるわ



> >>マジでケツ切れるんじゃないかと思うほどのバトルだった・・・・
> 管理人:シコ血
> 血便垂れ流しです
> に変更しろ
⇒そういえば、書いてなかったけど、今年は血尿でなかった。健康体になりますた。
血便かぁ~・・・・・たまにウンコするとウンコに血ついてることはあるのは間違いないな。
父親も痔主だったから、遺伝もあるな・・・・・はぁ~・・・・・・

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
