美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2012年02月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ドカ雪


【今日の一押し】
インド本格チキンカレーの作り方ハムスター速報より
カレー屋だと最近キーマカレーにハズレ無しなんだけど!!!!
むっちゃ食ってますwwwwやっぱりランチに行ってナン+ライスお代わり自由ってところがいいね

【2ちゃん系】
カンニング竹山が福島産の野菜を食って炎上 食うのもガンになるのも当人の勝手やしほっとけばええやん【2ch】ニュー速クオリティより
そこまであおりたいのか?

脳死状態にしたニワトリに栄養を送り効率よく肉を生産する「肉工場コンセプト」が話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
安全で、美味ければいいんじゃね?って思う
かわいそうも何も無いだろ

【画像あり】素晴らしい豚だ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
セックスするならこのぐらいの肉付き最高だな!!!

眞鍋かおりの足やべぇwwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ちょっとこの画像があかんだろって感じ

車の運転のうまい人と下手な人の差ってなに?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
私はブレーキの踏み方だと思う

東京スカイツリー、本日ついに完成!暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
今日もあったのかな?雪バクダンwww

サッカー日本代表、ウズベキスタンに0-1で敗北・・・watch@2チャンネルより
なんかいろいろダメダメな試合だったな・・・・・・アジアカップの姿はどこにもなかった


【情報・ネタ】
まるで出世魚…居直る「女子」いつまで? 40代女性誌が熱いTBN -Today's Best News-より
ないないwww

牛丼に生卵を10個入れると究極の味に!ugNews.netより
白身でおえぇってなりそう

■Hanakoに載らない!吉祥寺地元民が愛するお手頃グルメ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まるけん食道みたいなのが田無にもあってくれれば

てんかんの79歳男性、ノーブレーキで衝突事故。9歳男児とその母親死亡 → 「本人、てんかんの認識なかったから」 釈放&不起訴 移譲記章より
てんかん患者はマジで車運転するな
この手の事件起きるたびに思うけど、被害者側確実になっとくできないよな

浜田ブリトニー、10kg減量に成功。ビキニ姿で見事なボディを披露情報屋さん。より
このぐらいのボディがいいな

ソフトバンクが「プラチナバンド」900MHz 帯を獲得、通信品質向上へ Engadget Japanより
もう電波を理由に出来ないですが大丈夫ですか?


【映画】
The Avengers:マーベル・コミックのヒーロー戦隊映画の話題作「マーベル・アベンジャーズ・アセンブル」の新しいポスターと、新しい予告編の予告編!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
こないだソー見たけど、普通にアイアンマン2の続きみたいで面白かった。って言っても、ソー自体はそんなに面白くなかったんだけどね。つながりっていうのかな?
それにしても、ジェレミーのキャラが未だに参戦できるほどの力ないんじゃないかと思うんだけど・・・・弓矢がすごいの?

台湾のノーパンツデーがエロすぎてすぐにでも移住したいレベル桃戯右士より
台湾うらやましいわ


【漫画・本】
【企画】何度でも読み返したくなる漫画オススメ5選 #5manga | HAYA技MOON CHRONICLEより
スラムダンクは納得。他はしらね


【ゲーム】
PS3『機動戦士ガンダムUC』システム紹介動画4本(カスタマイズ、溶断分裂、直撃、鍔迫り合い)公開!天涯の森より
結構単調になりそうなのが怖いな

『ペルソナ4 U』に謎の関西弁ロボ子"ラビリス"(CV:竹達彩奈)参戦!はちま起稿より
えぇい!!!南条君はまだ出ないのかっ!!!

【速報】 PSP 『ペルソナ2 罰』 新シナリオを追加して5月17日発売決定! オレ的ゲーム速報@刃より
んで、こっちは出ることがわかってる罰リメイク。個人的にはむっちゃうれしかったりします
コレで心置きなく罪が買えるわ


【動画】
ネコ、危うく燃える・・・Hiroiroより
アカンwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
PSPってなにか面白いソフトないかな?
唐突にwww

今日ドカ雪でしたね・・・・
仕事の関係で早く出社したんですけど、7時30分に家出たときにはもう・・・・まぁ、結果的には早く出たことでいろいろ遅れなく会社にはつけたんだけど、今度は寒い寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
季節はずれの雪とか大人になると勘弁だな(^ω^;)



> 腹減った
⇒寝れば忘れるよwww
私は平日基本サラダをちょこっと食べて終わりなので、たまにものすっごいお腹減ったまま寝る
でもまぁ、なんとか生活できるもんだよww


> TIME俺も見たよ~
> 正直糞映画だった…、父親の伏線とか完全に無視だし。
> あれのレビューが星3つもあるのが謎。
⇒設定っていうの?寿命が~ってのはうまい設定だったんだけどね
なんか、他のところであらが目立つ映画だった。個人的にも星3つはおかしい分類、へたしたらB級映画www




アーマードコア積もう!!


【今日の一押し】
【画像】 こういう服を着てる女に興奮するんだが・・・無題のドキュメントより
45みたいなのいいわぁ~ピッチリしてるのがいいね。特にピッチリ
とりあえず、足出すのがいい。生足に限らずストッキングでもいいから足だす感じが良い!!!

【2ちゃん系】
【話題】 「顔のパーツが中心に寄っている」 前田敦子がテレビでネタにされファン激怒 「TBSはAKBを敵にまわしたな」【2ch】ニュー速クオリティより
世間が認知

一番カッコイイ日本刀って何なの? 天下五剣、七支刀、玉纒太刀、流星刀とか色々あるけどあっとランダムblogより
ロマンがあるね

機動戦士ガンダムAGE、20話「赤いモビルスーツ」魔中年デシルもなかなか良い歪みっぷり天涯の森より
とりあえずファースト真似たな
UC真似たって人いるけど、あれはあれで仕方ないんじゃないっていうストーリーだから個人的には違うと思う

米タイム誌が選ぶ「映画のなかの食の名シーンベスト10」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
たんぽぽって言ったら、酒入れた器にエビいれて女のオッパイの上で遊ぶのか何かしてる思い出しかない
小学生?ぐらいのときそれ見てすんごい勃起したの覚えてる

専門学校ってそんなに馬鹿が行くところなの?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
一般的なデカイ会社行くならメリット何一つないから、普通の学校でたほうがいい

【閲覧注意】腹減ったしアメリカの食べ物でも見て食欲なくそうぜ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
残念だけど、ちょっとおいしそうって思うのあるから困るんだよなぁ


【情報・ネタ】
藤川氏超え? 新人市議は26歳「タレント」 ぶっちぎり独占取材!TBN -Today's Best News-より
藤川さんの何がすごいかって、話題にならない時に市議会議員やっててあの綺麗さなんだよ!!!!
タレントってそりゃ・・・

■@niftyデイリーポータルZ 揚げたてのジャイアントコーンが食べたい:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
美味そうで困る

重さ12キロ超の巨大ロブスター捕まる 米メーン州CNNより
でけぇぇぇええええええええええええ

ザックジャパンが初練習、宮市は個別指導もサンスポより
ぶっちゃけ、宮市みたいな代表で

あるホテルの食べ残しは1日700kg移譲記章より
バイキング形式だとそらあまりまくりだろうな

アヤパン&ゆず北川 昼夜披露宴情報屋さん。より
むっちゃ豪華だったみたい。唯一の汚点は北川のカーチャンの存在だな

今年こそ腹を凹ませる!レベル別で出来る腹筋サイトまとめ - NAVER ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
何回も体制変えたりってめんどくさいんだよなぁ~

ドコモがSiriに対抗! 音声秘書サービス「しゃべってコンシェル」発表◆めっつぉ - Intermezzoより
その前にLineに反応するウィルススキャンなんとかしてくれません?

写真で見る スバル「BRZメカニズム」Car Watchより
スバルにはこのサイズで4駆を作って欲しいんだ!!!


【映画】
シルヴェスター・スタローンとブルース・ウィリス レストランでなぜか腕相撲対決。イレギュラーエレクトロンより
筋肉バカすぎでおもろいwwwww
結果的に嫁には勝てないとwwwwwwオチも最高すぎるわwwww


【漫画・本】
新連載「R.O.D」 新時代の読子は銀髪のダークヒロインとして降臨す!MOON CHRONICLEより
どうでもいいから、本家をお願いしますわ

「ドラゴンボール」地球人最強の男・天津飯ヤマカムより
空気=天津飯


【ゲーム】
PS3『実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳F 世紀末救世主伝説』5/31発売ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ハードの無駄使いwwwPSPあたりでいいだろ

"パチンコ以上に酷い" ドリランド、レアカード欲しさに「数億円」動く…GREE「現金売買は禁止してる」、消費者庁「問題なし」 オレ的ゲーム速報@刃より
ガンダムの奴やってたけど、νガンダムが出たところでやめた。あの瞬間、金積まないと上にいけないと悟ったww

「ダブルオーガンダム」、「ジ・O(覚醒モード)」など。キャンペーンも開始GAME Watchより
いつの間にかにSランク機体多くなってる
だからと言ってやる気は起きないけどね・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日久しぶりにアーマードコア5やったけど、まぁ、普通に面白い。
やっぱ面白いのって久しぶりにやっても面白いなぁ~・・・・・・・

ってね、伏線じゃないけど、アーマードコアはきっと武装追加ありそうだから、今とりあえずやめておいて、ガンダムUCにシフトしていこうかなぁって思ってる自分がいるwwww
もう少しでガンダムでちゃうじゃん?
同時にできないしさ・・・・・

アーマードコアの第3世代の武装が追加されたころにまた帰ってこようかなぁって思ってるww
ダークソウルも2ヶ月後ぐらいにいろいろアップデートきたしね。
ガンダム終わるころにはくるだろうと!”!!!!

信じてるぞフロムソフト!!!!




> 完全にダイイングメッセージですわ
> しこっつ逝ったなwww
⇒完全にイミフだったけど、今日自分のブログみてわかったわwww
逝ったな、まちがいなく逝ってたwww


> 血尿が悪化して死んだのか…
> 天国でもやすらかにシコれよ
⇒色でわかるけど、最近また血尿出始めたっぽい・・・・仕事忙しいからかな?
まぁ、慢性的な腎炎って前に診断されてるしほうっておいてる






ちなみに。。。。。。昨日のどうでもいい話

今さっきレイトショーで「TIME」見てきました。
通貨の代わりが寿命ってのは意外とよくできてました。
最後の結末にはあまり納得してないけど・・・・・

まぁなんだ?気になる点っていうかどして?ってところで、
技術進歩がおかしい世の中だとどうしても違和感バリバリなんだよなぁ~
通貨の代わりが寿命ってのはいいんだけど、そんな技術あるのにもかかわらず、いまだに普通の銃とか車とか・・・
遺伝子とかそういう寿命を通過にするような技術あるくせにそこは今のまま?みたいなね?
武器とかも、AUGとか出てたしwww

なんつうか、いい年した大人がみるとそういう点に違和感覚えて楽しく見れない映画だったなって感じww

映画「TIME」観てきた


【今日の一押し】
【サッカー】日本代表アイスランド戦での『ハンドスプリングスロー』がすげえ!と話題に2のまとめR - 2ちゃんねるまとめブログより
なにこれすげぇな!!!!!!!
かっこよすぎるだろwww惚れるwwwww

【2ちゃん系】
ガンダムUC-MSVを勝手に作ってバンダイ困らせようぜwww天涯の森より
こういうの面白い。ただ、じゃっかん最近Z派生(百式派生?)が多いのがつまらないかな

『Fate/Zero』2ndシーズンのOP公開! いい感じだけどどうよMOON CHRONICLEより
悪くないと思うけど、強いて言えばもうちょっとサビ部分盛り上げてほしいかな

お前らクレジットカード持ってる?ぶる速-VIPより
SMBCがすごい楽でお勧め

イギリス製コンドームが爆発的ヒット・・9センチ~22センチのサイズ展開で世界中の民族に対応カナ速より
形的に私のは大きさとかもベネズエラに近いかな

この顔同士でヤりまくってるとかwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
人それぞれだろ
むしろ、たまにいるブサイクと綺麗(カッコいい)カップルがいるのが不思議

バイオテロで会社倒産させたったwwwハムスター速報より
人生で未だにインフル経験なし


【情報・ネタ】
高齢者「65歳以上」見直しを=政府有識者検討会が報告書TBN -Today's Best News-より
安楽死を法律上可能にしてくれ
全然記事と関係ないけどww

夜でも7色に輝く「光るLED靴ひも」ugNews.netより
意外と安い。ランナーにお勧め

■ホテルのようにマットレスにラベルをつけて定期的に裏返そう!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そもそも一度も裏返したことねぇよ


「クモ」がスマホを支えます
朝日より
蜘蛛いいなくも

簡単にクリック一発でグラフ自動生成&性能比較ができる高機能ベンチマークソフト「Performance Test 7」GIGAZINE(ギガジン) - 簡単にクリック一発でグラフ自動生成&性能比較ができる高機能ベンチマークソフト「Performance Test 7」より
便利かも!!!後でやってみよう

野菜が止まらなくなるディップの作り方 - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
マヨとかカレー味とかはもりもりいけるな

東京マラソンきょう号砲…9時過ぎ、都庁前から読売より
去年?松村死にそうになったの?あんなことが起きないことを祈る

■ 「私のバストはワインでできているの」 ワインを仕込んでどこでも飲めるブラジャー楽画喜堂より
その昔だな、私の血はワインできてるといった漫画k・・・いや女優がいたんだぞ!!!


【映画】
Star Trek 2 : J・J・エイブラムス監督が復活させた新生シリーズ最新作「スター・トレック 2」の展開が窺えるネタバレ気味のセット・フォト!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
1はスタートレックしらないけど面白くみれた


【フィギュア】
『アーマード・コアV』 スーパーロボット超合金彩色モデルキタ――(゚∀゚)――!!はちま起稿より
それよりも、Linkin Parkの震災のチャリティーフィギュアのほうがいいぞ!!!!


【アニメ】
ブラック★ロックシューター マカロンの音の再現がハンパじゃない件痕跡症候群より
そうなのかwwwwでもアニメはまったく面白く無いぞwwww私だけなのかな?


【ゲーム】
ゲームソフトメーカー決算まとめ セガ643億円、コナミ309億円、バンナム307億円、アクティビジョン1004億円 オレ的ゲーム速報@刃より
EAってこんなにひどいのかwww

『バイオハザード ORC』のPC版が発売決定、激しい最新トレイラーも公開 (35)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
PCだとTPSやりにくいんだよなぁ~・・・・PS3かなやっぱり
でも、PCなら残虐シーンとかも普通に収録とかMODとかもありそうなんだよなぁ・・・・最後のリッカーへのケリにワロタww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今さっきレイトショーで「





安定したサイフ


【今日の一押し】
ビックリマンチョコ買ってきたwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
懐かしすぎる。輪ゴムでたくさん止めてたのが良い思い出
私も会社の売店で売ってたので買いますた。スーパーゼウスでるまで頑張ろうwww
てか、80円ってどう考えても高いだろwww

【2ちゃん系】
Googleまでもが圧力に屈した件【2ch】ニュー速クオリティより
てか、みんな検索しすぎなんだろww

男はクマさんみたいに可愛い「ぽっちゃり女性」が好き!!笑顔が素敵でリラックスできる【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ぽっちゃりは難しい。けど、個人的にピシャリと当たりを見つけられたら歓喜だな

【問題】 誰 の 乳 で し ょ う か妹はVIPPERより
みんな凄すぎだろぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお

マツダ無差別殺傷事件の犯人、遺族に「保険金入って良かったな、100万円くれよ」と手紙を送るニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
久々にきた絶対悪だな

【サッカー】香川の人気は本物!ドイツ人気大衆紙のトップを飾る!カナ速より
香川すごい
でも、代表だと・・・・・あのクラブでのキレキレモードを代表で欲しい

【画像あり】MOCO'sキッチンでオリーブオイル開放キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
封印といた時の使い方がマジはんぱなかったな・・・・

働く人妻、5人に1人が不倫経験アリ・・・きっかけは、夫への不満 「家事に非協力」 「短気」「気が小さい」 「収入が少ない」未定なブログより
マジか・・・・ビッチになるのかやっぱり


【情報・ネタ】
「青い光の奇跡」駅や踏切での飛び込み自殺激減TBN -Today's Best News-より
赤よりもいいかもな

大学生の4人に1人、「平均」の意味誤解 数学力調査朝日より
誤解というかバカなだけだろ

「トイレ貸して」と民家に侵入、小学女児らを強姦した41歳無職男を逮捕移譲記章より
死刑か、生殖器切ろう

サイボーグの名にふさわしく長さ・高さ・重さをカスタマイズできるマウス「Cyborg M.M.O.7 Gaming MousGIGAZINE(ギガジン) - 無料で商用利用可な1100枚ものロイヤリティフリー画像をMediafire上で配布中より
そのうち壊れそうで怖い

井上真央のがっかりおっ◎いwwwwwwwww情報屋さん。より
あれ?久しぶりにヒンヌーマンセーしてる人いないなww

「女子高生見学クラブ」捜索…客に下着見せる?あっとランダムblogより
そもそもこういうところで働いてる奴らもおかしいだろ・・・・・糞ビッチ


【映画】
BLEACH: 久保帯人の少年ジャンプ連載のコミック「BLEACH」をハリウッド実写映画化するワーナー・ブラザースが脚本家に、「ラス・ オブ・タイタンズ」の新人ダン・マゾーを起用!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
な、なんだと・・・


【アニメ】
「機動戦士Zガンダム 劇場版」のブルーレイ発売決定ポケットニュースより
映像追加があれば買ったけどなぁって感じ


【漫画・本】
「GANTZ」~巨大なる行進!拾われた少女と玄野の新たなる戦い!!いけさんフロムFR・NEO REより
レイカ死んで萎えた・・・・・おっぱい要素が・・・・・


【ゲーム】
■ゲーム画面をアルファベットに見立ててデザインされた、透明フィルムの小さな絵本:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんかいいな。きっとゲーマーだからだと思うけど

『FF XIII-2』息子と再開するために…サッズが“バクチ”で勝負!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
600円とかwww高すぎるwwww

モバゲー『ガンダムロワイヤル』にイワークさんが登場! 凄い勢いで強いられてるwwwはちま起稿より
イワーク大人気www

小島監督の次回作『Project Ogre』は鬼を扱ったゲームになる オレ的ゲーム速報@刃より
とりあえず画像でてからだな

カプコンが『Dragon's Dogma』のキャラカスタマイズ技術の特許を申請へ (55)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
頼むからサンプルは用意しておいてくれ・・・・・こういうのあると、これだけで1日終わる可能性が大


【18禁】
口内カメラが撮影した、女性とのキス桃戯右士より
どっちかっていったらグロかもなwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々に今週は飲み会には逝きませんでした
これが普通なのかなぁ~

とりあえず、明らかにサイフの中が減っていかないことにビックリだな
いかに飲み会でお金を落としているのか・・・・・(^ω^;)



> トーキョーグール面白いけど、結局バトル漫画になっちゃいそう。
⇒なるね、確実になるね
てか、今まさにそのための修行とかしてるからな


結婚??


【今日の一押し】
『探検ドリランド』レアカード不正増殖バグにグリーは「重複アイテム回収」 グリー広報「なんですかそれ?」キニ速より
売り切った人ってぶっちゃけ勝ち組じゃね?こんなもん黙認のRMTだろ?
まぁ、アフォみたいな金額だして買った人は涙目過ぎて笑えるwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
【分からないガンダム】ガンダムの背中に赤い爆弾みたいなやつを積んでるガンダムってなんなんだ? アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
結局わからないで終わったwwww
ガンダム種類多すぎだもんなぁ

【画像あり】仲里依紗から滲み出るエロさは異常妹はVIPPERより
その気持ちわかる

亀田の嫁ってこんな顔してるのか・・・もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
渡辺ナオミだなwww

起業して失敗した人のその後デジタルニューススレッドより
失敗したら大変だろうな・・・・

言っとくけどウチ、こんなんじゃ全然心動かされんしぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
(*´д`*)ハァハァ


【情報・ネタ】
久本雅美 オセロ中島を心配「迷惑をかけている方もいる 誠実に」 TBN -Today's Best News-より
そうかそうか

「ZOZOTOWN」のスタートトゥデイが東証一部上場へugNews.netより
ゾゾタウンの検索の仕方って糞じゃね?

ギャンブルにはまる人、脳に特徴 京都大が発見朝日より
私はどっちかっていうとはまりやすいタイプだと思うな

【今月2回目】マックポテト全サイズ150円 2/22~2/28移譲記章より
もうずっとやったら?

ハッカー集団Anonymous、「3月31日にインターネットをダウンさせる」と予告。世界に13台のルートサーバを攻撃◆めっつぉ - Intermezzoより
アノニマス自重しるぅぅぅぅううううううううううう

トイレットペーパーの意外なトリビアあっとランダムblogより
ダブルいいね

伊集院光 「正直めんどくせぇ!」 ZeebraとTwitterで 『ディスり騒動』にゅーす特報。より
芸人だから、こういうネタを面白おかしくいつものトーンで話しちゃえば伊集院の勝ちだよなwww
それにしても、Zeebraもちっちぇな・・・・


【映画】
『キック・アス2』は今夏クランクイン。原作者マーク・ミラーが明言。イレギュラーエレクトロンより
うれしいけど、監督変わっちゃうのかぁ~
まぁ、クロエ・モレッツ出てくれるな文句は無い


【漫画・本】
「東京喰種トーキョーグール」1巻 “運命が寄生した此の怪人には“憂鬱”が似合う。”せなか:オタロードBlogより
この漫画そこそこ設定は面白いけど、ぶっちゃけ救えない

「ワンピース」謎が謎を呼ぶパンクハザードヤマカムより
最近パーティーが分かれるのが常用化されてきたな


【ゲーム】
プレイヤー自らがゲームの世界のコードをいじって変えてしまうゲームゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なんか読むとゲームなのかプログラミングソフトなのかわからなくなるな

FPSゲームが視力回復はもちろん、視覚障害の改善にも効果があると判明!はちま起稿より
マジ?反射神経とかは衰えそうに無い気はするけど

冒頭10分間を収録した新作FPS『Syndicate』のゲームプレイ映像が公開 (19)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ちょっと面白そうだけど、Crysisとかぶるなぁ~


【動画】
渋滞中の悪質ドライバーに自転車乗りが復讐を果たすムービーGIGAZINE(ギガジン) - 「Galaxy S II」を宇宙に飛ばしたバルーンの設計者に話を聞いてきたより
たしかに車もそうだけど、この場合チャリのほうが糞なきがする・・・・

アヒルにハート、箸袋を折って作れるかわいい「箸置き」 - はてなブ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
イカ可愛いな!!!イカ可愛すぎる!!!!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか周りで急に結婚話が飛び交うようになってきた
地震発生直後は結婚したい衝動はたしかにあったけどなぁ
まぁ、結婚ていうか子供は欲しいってのはあるけど・・・・・まだ27歳だから遊びたいってのもある・・・

いつ結婚しようかって意外と悩むなぁ~
個人的には30だと思ってたんだけどね(^ω^;)
どうすっかなぁ


今年一メシウマ


【今日の一押し】
【速報】光市母子殺害、死刑きたああああああああああああああああああラビット速報より
今年一メシウマ記事!!!!マジでこういう糞な人間は死刑でいい
それにしても遅すぎるよなぁ

【光市母子惨殺】「罪は償わなければならず、判決受け止めてほしい」「犯罪が起こった時点で、皆、敗者」 遺族の本村洋さんが記者会見暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
この人もすごいが、会社の上司もカッコいいなっ!!!!


【2ちゃん系】
天皇陛下の特別病室一日18万wwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ん?全然いいです。天皇陛下はむしろこうあるべきです

中東の女の子の目力が凄すぎる件wwwwラジックより
中東に行ったことあるから言うが、注目すべきは目よりオッパイだ!!!!
あいつら、マジでパイオツカイデー・・・・・すんげぇ~ぞ

自称有名大教授「放送大学は本当の大学ではない」 岡部氏「正式な大学です」 教授「無知。放送大学出身か?」 岡部氏「私は学長です(東大卒)」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
赤っ恥もいいところだなwwww

いろんなgif画像下さい!ヴィブロ - ライブドアブログより
114にツボるなぁwwwww
148もよすぎるwww


【情報・ネタ】
女子高生を招集朝日より
もう一人たしかいたけど、その子はダメだったかぁ

興毅3・3結婚へ!お相手は同級生/BOXサンスポより
おっ、珍しく純愛貫き通したパターーーーーン!!
って思ったら結局デキ婚かよ。。。。糞がっ!!!ちゃんとした手順踏めよ糞ガキ

月額9000円、地方公務員の「持ち家手当て」、廃止できない理由は「労組の反発」移譲記章より
個人財産に手当て出してるってことだろ?普通の会社ならありえないと思うんだけどなぁ

デイリーポータルZ:ごぼうを50時間煮てみた あっとランダムblogより
圧力鍋すごいってことじゃねぇかよw

■ 数学で「I love you」を伝える方法楽画喜堂より
お~~~~


【漫画・本】
■「BASTARD!!」2年半ぶり新刊とガラ外伝小説が同時発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
永遠の終わらなさそうな漫画のトップ10だよな


【ゲーム】
戦闘機から飛び降りながら敵を撃って敵機を奪い取る超人プレイムービーGIGAZINE(ギガジン) - 「アッオー」「うーえべ」などのICQ懐かしサウンドをスマホで楽しめる「ICQ響板」より
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

速報:ニンテンドー3DS が国内販売 500万台を達成、国内ゲーム機史上最速の52週 Engadget Japanより
なんだかんだですごいな


【動画】
美人武道家「Nikki Stanley」さんによる美しい演舞Hiroiroより
ほんのちょっとだけ顔残念だけど、すばらしいね。たまに見えそうで見えないおっぱいがさらにいいねww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日不思議と暖かい気がした・・・
なのでマフラーしていかないでコートだけ。
なんとなく春の臭いがした・・・・ってもう2月終わりだし、いい加減暖かくなってきてもいいころなんだけどさww

ということで、これからMW3やってきやっす
なんつうか、一向に飽きないなwww
早くステージ2開放して、初期レベルから高レベル開放武器使いてぇぇぇぇぇええええええええ


結局サブマシンガン


【今日の一押し】

У_∧_
\_,,・Д・)  
  |/


【2ちゃん系】
AKBに究極のロリコンホイホイが加入した件wwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
可愛いのはたしかだけど、若すぎだろ・・・

【GREE】「ドリランド」、レアカードの不正な複製方法発覚でトレード機能停止…数千万円稼いだ人も痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ド、ド、ドリランド!!!

【オエー】木嶋被告 「性交渉を褒められたこともある。テクニックではなく、“女性として本来持っている機能”が高いといわれた」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
そういやぁ、加藤鷹もデブとのセックスが一番気持ちいいって言ってたなぁ

【画像あり】おいwwwwwwww柳楽優弥が別人になってるwwwww妹はVIPPERより
ずいぶんイケメンになってるな!!!!!

【知ってた】 きゃりーぱみゅぱみゅ、過去にジュニアアイドル・竹村桐子としてロリコンDVDに出演していた (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
この子ホント、化粧で可愛くなれる感じやね

■バイト先の店長とガチ口論になったwwwwwwニコニコVIP2chより
こういうの読むとやっぱりクランチとかが良いって出るな

天野喜孝風に安価絵描くスレ 【まとめ】==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
うめぇな!!!たしかに天野っぽい


【情報・ネタ】
低燃費の大型バイク、ホンダが発売 リッター41キロTBN -Today's Best News-より
なぜ大型?中型のほうが売れると思うんだけど

新日本プロレスのカードゲームは10月発売 第2弾は1月発売ugNews.netより
果たして売れるのかっ!!!!

■“マネーの虎”という番組を覚えていますか?あの虎達の今を探るまとめ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
半分は墜ちて半分は成功し続けてるって感じ
がなりは最強だな

「水曜どうでしょう」 最新作が関東に! TOKYO MXで3/11から放送開始情報屋さん。より
鈴井さん老けたなぁ~

「屈辱的な尿検査だった!」 池袋のクラブ「ガサ入れ」に不満 あっとランダムblogより
でも、そういう所だって言う認識されてるんだからしょうがないんじゃね?

■スペースデブリを回収する衛星をスイスが打ち上げへEARL.BOXより
大丈夫?デブリの仲間入りするパターンだろ?

■ 【スパイフォト】新型「A3」の画像がネットに流出!楽画喜堂より
アウディってもう全部同じ面してんな


【アニメ】
『ガンダムAGE』19話 ついにディケ(幼馴染のドワーフ)の娘が登場!!  オレ的ゲーム速報@刃より
面白いとも面白くないとも思えない回だった


【漫画・本】
ニコニコ静画、「週刊少年サンデー」などの人気作品を無料配信Impress ITより
今週号のサンデーがぜんぜん売ってなくて困った


【ゲーム】
ゲーマーが円満な結婚生活を送るには移譲記章より
個人的には今の頻度でやっていきたいんだけど、無理なんだろうなぁ~
確実にPCゲー(FPS)は断念するしかないかも

セガがアトラスのソフトを取り扱うことが決定、セガとインデックスが流通契約を締結本能主義より
ペルソナ続編に期待もてるぅぅうぅぅぅううううううううう
てか、またキャラデザから金子一馬にもってくれないかなぁ

『バイオハザード ORC』を使ったトーナメントが開催、約2時間半に亘る対戦ムービーが公開 (34)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ん~・・・・・あまり面白そうに思えないんだがwww
なんかせわしないだけのゲームになってねぇ?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
何ヶ月MW3の話するんだかwww

あと10でプレステージ2開放できそう
やっぱりサブマシンガンだと1.5ぐらい平均でキル比率高くなる
それか、芋スナね。ステージにもよるけど、大体芋スナできるところなら2.0ぐらいまで叩ける
まぁ、芋ってるから死ぬことがあまり無いしね・・・・相手にスナがいなけりゃ20Kill-5Deathとかは余裕で・・・

てか、最近になってようやく気づいたけど、グランドオブウォーだっけ?一番多人数プレイできるモード?
あれにはドミネイション専用のステージとかって出ないんだな!!!!!
チーターがあまりにも多いときとかドミネイション行って見たりしたんだけど、見たこと無いステージがあってびびった・・・
最初っから今までグランドオブウォーばっかだったから知らんかったよ割とマジで
人数が多ければなぁ~・・・やっぱ全体で20人ぐらいは欲しい



> ACVやった後にMW3やると回転の速度が速くてびびる。
⇒あるあると言いたいところだけど、私の比重的にMW3のほうが圧倒的に多いからACVやって遅いって思うほうが多いwww
てか、最近思ったけどガンダムUCきたらACVそのまま積んじゃいそうで怖い・・・・
やっぱりなんか物足りないんだよなぁ~やってて

武装で悩む


【今日の一押し】

       ____    ||
     /     \   ||
    /  ⌒   ⌒ \ ||     
   /   (○)  (○) ヽ||      
   |  \  (__人__) /   |u))         
   ヽ__|_ `⌒´ |_ノ: l     
   /:::::::/::|ヽ/Vヽ/::ヽ:::_ノ    
   |::::|::>:|   ハ |::<:.!
   |::::|::::ヽ|   リ |:/::|       
  _(_ u、_| ニ□ニ |:::::|         
 |ニニニニl |':::::::l|.:::::::T 
 |____.|_|::::::::|:::::::: |
      ( ̄ ̄)  ̄)        

【2ちゃん系】
【格闘技】親友のヤン"ザ・ジャイアント"ノルキヤが衝撃告白「マイク・ベルナルドはナイフで首を切って自殺した」【2ch】ニュー速クオリティより
関係ないけど、ノルキアはむっちゃ良い人らしい

光市母子惨殺の元少年 「殺意はないし、強姦もしてない。傷害致死だから死刑を回避して欲しい。怖い」…判決は20日 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
死刑でお願いします

【押尾】日本の刑務所怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
gifが最高すぎるwww

【国連】日本、「災害時に女性を守ることの重要性」うたった決議案提出へ★2のとーりあすより
男女平等とはなんなのか・・・・

【画像あり】ベトナムのパパイヤがアウトな件暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

すき家のバイトが牛丼にゲロを混ぜたとtwitterで暴露ハムスター速報より
アフォなバイトがいる会社も大変だな

ないわーって思う女の子のファッションVIPPERな俺より
最近だと伊達めがねは無い


【情報・ネタ】
伝説となった「イチロー(風)カレー」を作ろう!ugNews.netより
画像パットみ具沢山だな

女性5人が手漕ぎボートで大西洋横断の新記録、秘訣は「裸」CNNより
たんぽぽ並みのアゴやね

薄型テレビ一段安、40型3万円台 5年で4分の1移譲記章より
安すぎwwww

ウォッカのイメージを覆すクールなボトルデザインいろいろGIGAZINE(ギガジン) - 雪原を幻想的に滑っていくLEDスノーボーダーのムービーより
クールやね

ソニー、ホイットニーさんの死後30分で値上げを謝罪情報屋さん。より
ぶっちゃけ、売る側の人間にしたらどうせ買うだろ?ってことで値上げしたんだろうな。気持ちはわからなく無いが

恋人とイチャイチャできる♪客室露天がある温泉宿【関東】 - NAVER ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
夏に載ってないけど西伊豆のほうに客室露天風呂あるところいったんですけど、石鹸とか使えないで浸かるためだけにあるとか
そういうのもあるから気をつけて

マイクロソフト、Windows 8 の新ロゴを発表。Metro スタイルで原点回帰 Engadget Japanより
ダサい


【映画】
ガリガリ君がジェダイの騎士に スター・ウォーズのコラボパッケージ登場◆めっつぉ - Intermezzoより
パッケージ違和感ありすぎだろww
でも、アイスくっついてる棒の絵は評価できるね

Cool Short Film: バイオ兵器の陰謀に巻き込まれたヒロインの宿命を、「バイオハザード」のスタッフが描いたゾンビ・ホラーのアクション・ショート・フィルム「プロジェクト: S.E.R.A.」をお楽しみください!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
なかなかおもしろい。あとこの姉ちゃんスタイルよくていいわぁ


【アニメ】
■『エウレカセブンAO』4月12日より放映決定! 製作発表会でゲーム化も判明駿河電力/スク水.jpより
ペルソナの枠でCMやってたけど面白そうではあった
でも、深夜枠だから2クールかな?朝やってほしかったなぁ

「ガンダムAGE、ブルーレイ売上初動大爆死」。アキバでの扱われ方あっとランダムblogより
(´;ω;`)ブワ


【漫画・本】
■中村光「荒川アンダー ザ ブリッジ」4月より連載再開:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
出産のためって女の人だったのか

「ヒカルの碁」文庫版になって復活、本日1・2巻が同時発売MOON CHRONICLEより
面白かったけど、なんか最後中途半端だったよなぁ


【ゲーム】
カプコン話題の新作 『アスラズラース』の海外大手ゲームサイト評価 7.5点 「意欲的」「全体的に気が狂っている」 オレ的ゲーム速報@刃より
気が狂ってるってどういうことだってばよwwww


【18禁】
おっぱいポロリ写真集 CHIBUSAのある風景「おっぱいおっぱい!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
ぜんぜんポロリじゃねぇよwww
ただ単に出してるだけジャンwwww


【動画】
■ ワロタw フェラーリ泣かせの駐車場楽画喜堂より
ガリってなんぼのもんじゃーーーーーーーーーーーい


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々にアーマードコア5やったけど、やっぱ面白いね。
でも、武装で悩む悩む・・・・
結局何が使えるのかって試行錯誤して、結局バトルライフルとガトリングガンにしてみた。
レーザーライフルとかも強いんだけど、いまいち効果がなぁ・・・・・溜めてあてて3000ぐらいだすなら、ガトリングであてまくったほうが早くね?とかって思ったりしてね

とりあえず傭兵もやりつつやってます。
なんかもうストーリーとかイミフだけどねwww
そこがちょっと微妙。
個人的にもっとオンリーでも楽しめるような感じにしてくれればなぁ~・・・・
オーダーももっとストーリーのサブみたいな感じで。
なんか内容があまりにもうすっぺらでちと残念。




> おぉ 見つかって良かったです
> あれの丈が長いN3-Bも良いですよ
>
> 私、FC3S乗ってます
> 7イイですよね :)
⇒FC!!!!
すごいなぁ~、まだまだ調子よく走れてる?
私は遠出とか毎週峠せめたりもしないFDのりですけど、去年はいろいろ壊れたなぁ~
あと何年乗れるだろうか・・・・9がよくなければBRZに乗り換えようかと金溜めてます


チーター多し


【今日の一押し】
Googleで「我78がひとつなり」と検索すると謎の点線がでてくるwwwwwwwwハムスター速報より
これかっ!!!!
一時google検索で1位になってた理由は・・・・・

【2ちゃん系】
辻希美ブログの画像を拡大したら「130kmで暴走運転」してたwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
何でもかんでも写メっても色々問題あるなw

“21世紀枠”で甲子園出場する石巻工が支援呼びかけ 「約5000万円必要」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
本気でこの21世紀枠ってのやめてほしい

「まさか違反とは…」 自転車でイヤホン(ヘッドホン)つけたまま走行、850人超が警告 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
外界の音が聞こえる程度ならいいんだっけ?まぁ、よく知らんから最近はやったことないが

実刑確定の押尾学被告、受刑者同士の性的暴行も頻発する刑務所に「絶対入りたくない」と怯える暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
むしろそこに入って欲しいwww

【画像】 日本各地で目撃情報が報告されている「小さいおじさん」ついに撮影成功か無題のドキュメントより
結局のところ偶然の産物だろwww


【情報・ネタ】
食後すぐの歯磨きはNG――虫歯予防の新常識ugNews.netより
へ~、30分ね

「ハートアタックグリル」の客が心臓発作、6千キロカロリーのバーガーでCNNより
アフォすぎww

香川、練習中に左足首の靱帯損傷サンスポより
ちょwwwww調子よくなるとすぐこれだよwwwww

遅くなっても15分で3品作れちゃう、しっかり晩ごはん - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
その15分も今は惜しい

2月14日をうまい棒の日に!『うまい棒買い占め大作戦』の報告が続々◆めっつぉ - Intermezzoより
チキンカレー味最高

プラスマイナス・岩橋良昌、 「めちゃ×2イケてるッ!」 収録中にケガにゅーす特報。より
ゲームかなにかの延長か?って思ったら映りこもうと思ってかよwww


【映画】
Transformers 4: シリーズ最新作「トランスフォーマー4」の監督に、マイケル・ベイの続投が決定!!、内容を刷新し、再来年2014年夏に全米公開!!と、プロデューサーが明言!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ぶっちゃけヒロイン降板を機にシャイアも降板させて一新させてもよかったなって今は思う


【アニメ】
アニメ『エウレカセブンAO』 放送日、メインキャスト、OPテーマなど発表! オレ的ゲーム速報@刃より
楽しみっす


【漫画・本】
ワンピース(ONE PIECE)の重要な謎・伏線・歴史 まとめ情報屋さん。より
すべて回収するのかっ!!!

「ワンピース」新たな七武海ヤマカムより
相変わらずの考察やぁ


【ゲーム】
『FF XIII-2』DLCで「サッズ」が主役の新エピソードを配信!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
追加エピソードで600円って・・・・・まさに糞エニだな

「Dragon’s Dogma」,ショップ別オリジナルDLCや限定生産BOX,ガッツ&グリフィスを模したベルセルクファン垂涎コラボ装具の情報を公開4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
グリフィスはまぁまぁだけど、ガッツはこれだけだとちと微妙だなぁ~
やっぱりドラゴン殺しぐらいは・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんかMW3チーターが最近多く感じる・・・
自動エイムとかならまだしも、壁とか関係なく当たり判定が出るチートにはびびった
あそこまでくるともはや太刀打ちできないからな・・・・

人口も大分減ってきたしなぁ
プレステージ2を開放できるまで飽きずにできるだろうか????


ってアーマードコア5、もう2週間も放置してるわwww
やる暇無いからしゃぁないんだけどね。
土日やるか!!!




> やべさんアウター:
> ミリタリー系のN2-Bをベースにした物かと思います。
⇒むっちゃサンクス!!!!!!!!!!
本気でありがとう!!!!
これですこれ。探し物が見つかりました。
冬の季節終わりだし、セール対象になってたら買ってみよう。
ありがとうございます

戻ってきた車


【今日の一押し】
ドイツ人の食生活クソ吹いたwwwwwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ドイツ一度行って見たい
そういや、高校の時のドイツ語の先生ってたしかジャイアンの声してる声優のパパだったなぁ~

【2ちゃん系】
NHKでガンプラ特集ugNews.netより
迷彩いいな

【社会】徹夜も当たり前!ゲームにハマる人の心のメカニズム…数回に1回だけご褒美を与える状況【2ch】ニュー速クオリティより
たまにはいいけど、次の日頭回らず仕事失敗するのも嫌だからしないことが多いな

MT車の運転難しすぎワロタwwwwwwwwwぶる速-VIPより
慣れると楽だし面白いよ
別に強化クラッチ入れてるわけじゃないんだし、いいと思うんだけどなぁ~・・・・強化クラッチは渋滞で死ねるけどww

結婚間近で親友に婚約者をNTRされたwwwwwハムスター速報より
男も女も最低な奴だな・・・最近こういうのみると凹むぅ~


【情報・ネタ】
織田裕二主演のTV版『踊る大捜査線』が14年ぶり放送! レギュラーメンバーも総出演TBN -Today's Best News-より
水野美紀は黒歴史ですか?

優樹菜「幸せな気持ちでいっぱい」サンスポより
マジかっ!!!おめでとう!!!

シリア大統領府、スタッフの多くが「12345」をパスワードとして使用移譲記章より
アフォ過ぎて困るな

日本製の無料通話アプリ「LINE」が世界中で大ヒット!その裏側◆めっつぉ - Intermezzoより
無料通話よりも、チャット感覚で使えるメールはいいと思った

カンボジア人記者「猫ひろしに代表になって欲しい人いない」桃戯右士より
そらそうだwww
しかも金なんて絶対にとれない人間だしなwww


【アニメ】
ちはやふる:声優陣が和服姿でファンイベント A級選手とのかるた対決もMOON CHRONICLEより
着物最高です

ウルトラスーパーフルアーマーヘビーデラックスガンダムZZが格好良すぎな件はちま起稿より
カッコいいけど、もはやZZの意味無い気がするわ


【漫画・本】
「六本木でルフィに会える」!朝日より
やりたい放題やなwwww腐るほど金はいってくんだろうなぁ


【ゲーム】
ギネス・ワールド・レコーズが”最も素晴らしいゲームエンディングTOP50”を発表!1位は 『CoD:BO』 オレ的ゲーム速報@刃より
2回もキャンペーンクリアしたはずなのにケネディ暗殺の部分みてねぇぇぇぇぇぇwwww
まぁ、たしかにシナリオ的には面白かったけど、世界的に売れたってことでこういうのが上位に来てるだけだろ?日本にももっと良いシナリオあると思うが

最新トレイラーも近日公開!『Far Cry 3』海外プレビュー情報 (35)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
2とはなんだったのか・・・・


【画像】
彼女が脱いだら・・・Hiroiroより
進撃の巨人かっ!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
車もどってきた!!!
ソレノイドバルブ交換で終わったけど結果的には5万・・・
でも、今回を気にタービン周りちょっといためないように使おうって思った。
まぁ、ブーストコントローラーがリセットされちゃったからなんだけどねwww
もうどんな設定したか忘れたわwwwwwww

さて、FDの5型の設定ってどうだったか、またネットとリアルを照らし合わせてセッティングするか(^ω^;)




> ナウシカの漫画版おもしろいだろ。巨神兵は東京で作られてるしな。
> 真っ赤なせいしが出るとか。彼女が気の毒すぎる。
⇒う~ん、やっぱ人それぞれなんだと思う。
って、巨神兵の話は知らなかった・・・いや覚えて無いだけか?


> 血が出るような変な体勢ってどんなだよww
> お大事にww
⇒バックでしてて、無理な体勢っていうかチン○ンがちょっと締め付け強くなる感じの体制?
もうイミフだけど、とにかくバック。そして逝った時にちょっと抜かないと出ないぐらい締め付け強い体制で逝ったもんだから、たぶん精子の出口がなくて尿道を傷つけたと思うんだ。
まぁ、血はもう夕方ぐらいから出なくなってきたから、週末には精子また出せれるかなwww
バックリベンジ!

血が出た


【今日の一押し】
世界に配信“毛布の女性”、今は笑顔で同じ地に…東北大震災から11ヶ月、見事な復興進展ぶり「当時と今」ハムスター速報より
最後のほうの米軍とのハイタッチとか見ると、本当に泣けてくる
自衛隊、米軍、もちろん他の協力してくれた人たち、みんなにありがとうだな

【2ちゃん系】
ファルコム「30年間赤字決算なし、借入零の軌跡」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
就職時期、ファルコムに逝きましたがダメでしたww

【ネット】「整形して銀座・六本木でバイトすれば最強」 「才女」目指す時代は終わった? 「大学院行くより整形の方が幸せ」に賛否両論【2ch】ニュー速クオリティより
正直顔とスタイルさえあれば女の子はいくらでも上を目指せると思うからなぁ
まぁ、しょせん男側の意見ですがね

芥川賞作家の田中慎弥さんが、なんか怖い刺青女にストーカーされてると話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
本物やぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「ナウシカ」の世界が現実に ポリウレタン樹脂を食べる菌「Pestalotiopsis microspora」が発見される暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
漫画版はどうしても好きになれない・・・・重いよな

■おいお前らガンダム版の不思議のダンジョンやろうぜwwwwwニコニコVIP2chより
暇な時やってみよう


【情報・ネタ】
元カノが宝くじ当せん 元カレ主張「当たったら分け合う約束だった」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
男側が臭いなww

■キャベツが大好物のウニ 来館者に人気 函館の研究所:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
キャベツ食うの!!!!ウニすげぇ!!!って、キャベツが万能すぎる?

人気歌手ホイットニー・ヒューストンさん死去CNNより
残念・・・・

私はうしじまいい肉さんをカリスマコスプレイヤーとは思いません : 駄チワワ:旅と怪獣舎MOON CHRONICLEより
むしろ、誰もコスプレイヤーとは思って無いんじゃないか?

【やりすぎ】通常の60倍のチャーシューが入ったラーメンが凄すぎて笑った! - ロケットニュース24(β)BOGARD La+より
乗りすぎwww
って、なんか美味しそうなチャーシューに思えないんだが

【動画】
南海キャンディーズ 「しずちゃん」 の決勝戦の動画。ミドル級優勝おめでとう!情報屋さん。より
批判あるだろうけが、やっぱり微妙だなぁ~・・・・
これ見てタイソンの動画みると本当に同じ競技なのかどうかを疑うレベル。女子だからしゃぁないのか


【フィギュア】
あの「ダンボー」がフルアーマー可能バージョンになって完全立体化GIGAZINE(ギガジン) - ルフィが手乗りサイズの「しらほし姫」などワンピースフィギュアまとめより
これダンボーの意味ねぇなww

秋葉原UDXパーキングで痛車コンテスト 「クオリティ高いのばっかりですげー」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
こっちに入れてみた
ぶっちゃけカッティングやらカラーリングなんかよりも、エアロのほうが気になる


【ゲーム】
FF13-2、DLCにジル・ナバートお姉さまが登場!◆めっつぉ - Intermezzoより
RPGでこの頻度でDLCしてもやっぱ利益あるのかな?

PSVitaのソフトがDLC課金地獄ばかりな件はちま起稿より
ちと酷いなぁって思うけど、そうでもないのもあるでしょ

PSVita『グラビティデイズ』紹介ムービーをニコニコ動画にアップ!→速攻でアンチソニーに荒らさられる オレ的ゲーム速報@刃より
この攻防すげぇな(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ちょっと早いバレンタインGET!
どうやら勝ち組ですサーセンwwww

と言いたいところだけど、セッ○スしたらチ○コから血が出たwww
たぶん、変な体制で逝ったからだと思う。チン○締め付けられた状態での発射・・・・結果血がでる・・・・
超絶涙目(´・ω・`)ショボーン

みんなも気をつけろよな!!!



> 探偵ファイルは真に受けたらダメだ!
> awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1324300510/
⇒前からそういうのは知ってるけど、今回のは実際どうなんだろうか?
モザイクかかるし、そういうのってやっぱ台湾側がやっぱり注意するとは思うんだよなぁ~
ん~・・・・・難しい


飲み飲み飲み


【今日の一押し】
お前ら「moco'sキッチン」をネタにするのやめろよヴィブロ - ライブドアブログより
もこみち=オリーブオイル 最高すぎるwww毎朝楽しみに見てるwww

【2ちゃん系】
【調査】 「男性に嫌われたくない」 避妊しない日本人女性・・・6割の女性が効果的な避妊せず 【2ch】ニュー速クオリティより
いろいろおかしな時代になったわ

「えーコレ、ダメだったの。知らなかった」 座席確保で逆向き電車に乗る「不正」対策に頭悩ませる鉄道各社天涯の森より
これ昔やって、駅員にむっちゃ怒られたことあった
高校時代だったけど、その時のお金の請求と学校の連絡先も控えられた。

Vitaの「GRAVITY DAZE」が2chで大絶賛!! 新感覚の重力アクションに驚きと感動!! さらにキャラ萌え要素もあって鬼に金棒状態wwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
それでもまだVitaに手を出せない。というかやっぱソフト不足だよなぁ

【画像あり】女流二段、おっぱいが凄いと話題に アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ストン

来期アニメが想像以上に不作な件wwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
毎回不作ってみんなどんだけみてるんだよwww
私は、キングダム、Fate、ZETMAN、エウレカあたり。キングダムとZETMANは単行本もってるからいつでも切れるようにww

バルセロナのシャビにユニ貰った澤穂希さんが完全にただのミーハーファンの女の子になってる件 (動画あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
男子との交流ってあまりないんだろうね

陽気な外人のAAできたったwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
不覚にもワロタwwww


【情報・ネタ】
はてな、iPhoneアプリ「人力検索はてな」リリースugNews.netより
先週のめちゃイケで矢部さんが来てたアウターはなんですか?

■すた丼 高円寺店3周年キャンペーン2/13(月)~19(日) :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
昭和食道のがおいしい

大魔神・佐々木さんの所有馬が重賞制覇 桜花賞候補に朝日より
金の使い方がすげぇわ・・・

ハッカー組織アノニマス、CIAやアラバマ州のサイトを攻撃かCNNより
ぶっちゃけ無双状態だな

【フェイスブック殺人事件】 娘が「友達」から削除されたことを根に持ち、父親が削除したカップルを殺害移譲記章より
アホすぎてこまるな

春までに細マッチョになる方法情報屋さん。より
体幹ってやっぱ大事なのかな?

黒木メイサさん妊娠、赤西仁さんと結婚◆めっつぉ - Intermezzoより
また中田氏婚・・・・


【映画】
The Bourne Legacy: ジェレミー・レナーが新たなスパイを演じる、あのボーンは出てこないパラレル・シリーズの第1弾「ザ・ボーン・レガシー」が予告編とポスターを同時に初公開!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ジェレミーよかったな!SWATの時は悪役だったけど、ハートロッカーとかのおかげで主役はれるようになって

栗山千明、ダークヒーローにあこがれ 秘めたる思いを告。イレギュラーエレクトロンより
超映画~~だとなかなか点数よかったな。気になる


【アニメ】
バカな日本人露出狂女のせいで台湾コミケ消滅の危機探偵ファイルより
これよくしらんかったけど、警告されてたのか。うしじまって最低な奴なんだな・・・・
正直ひとりよがりの行動はイカンね


【漫画・本】
井上雄彦氏「来月あたりバガボンド再開します」とツイートTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
たしか一昨年で完結させると言っていた

「コードギアス」新プロジェクト、マンガ連載も今春始動MOON CHRONICLEより
さてどうなることやら

TNSKによる公式コミックス「ブラック★ロックシューターTHE GAME」 ちょいグロ痕跡症候群より
中身むっちゃグロやんw

「ブラックジャック~青き未来~」ついに完結!ブラックジャック先生、愛ちてゆ…!!いけさんフロムFR・NEO REより
ちょっと酔っ払ってて読んだのもあってか、泣いてしまった。この展開は卑怯だろ

「ワンピース」スモーカーの正義ヤマカムより
そういや、未だにスモーカーには連敗してるよな


【ゲーム】
『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』描き下ろしキービジュアルが初公開本能主義より
番町のかっこよさ異常www

【ゲハ】 ダウンロードコンテンツは廃止! パッケージの中に全部入れろ! オレ的ゲーム速報@刃より
もっともです。全部入れろ。DLCじゃないとストーリー保管できないとかは無しだ

各ルールを細かく紹介した『バイオハザード ORC』マルチプレイ最新映像 (25)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
結局国内は4月になったのね


【動画】
雪のニュルブルリンクをフォーミュラ-カーで疾走Hiroiroより
日本ももっと広い敷地がおおければね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
3連荘で飲みに行くとやっぱ寝不足もあってかふらっふらになるね・・・・
それでもビール飲みつつ、つまみを食べつついろんな話をしてると楽しい
そんな・・・・・最近そんなばっかwww

来週もそうだろう・・・
来月も・・・・
来月なんかとくに出入りが激しいので送別会やら歓迎会やらで忙しそうだなぁ
お金・・・・お金が欲しいです(^ω^;)

関係ないけど、アーマードコア5よりもMW3にはまってどうしようもないww
MW3やっぱ個人的に当たりなソフトだわ。MW2が糞でBOは普通ぐらいだったんだけど、MW3は最高ですww

最近はエイム力を鍛えるために、スナイパーAS50とアサルトのMK14でやってる



> 内定もらったってコメントした者だけど、一応もう今年度で卒業なんだよねw
> だから内定もらうの遅すぎるくらい遅かったんだよ!w
⇒マジかっ!!!!
でも、よかったなぁ。遅くても内定あるのと無いのじゃかなりデカイからな
4月に近づくにつれていきたくねぇ~病がでるけど、意外と会社も通ってると楽だぞ!!!
頑張れ!!


> 神保町のカレーならボンディは一回食っとけ
> アホみたいに高いけどたぶん後悔はしないはず
> ちなみに、某エルフを脱がしまくる漫画に出てくる「神保町のカレー」ってのがコレ
⇒ボンディね。てか、神保町ってR.O.Dのイメージしかないわ・・・・
あれ?R.O.Dってそういやぁまだ完結してなかったけど、いつでるんだ?


> まんてんのライスカレーはいったほうがいい。
> カツ、シューマイ、ソーセージがあって、全部のせもできる。
⇒今度神保町いってこよう!!!!
カレーめぐりしてくる!!!!


結果的にはMW3

                ,、     ,、
              r'ー》'´`⌒ヾ‐》,
               i  iミ ノ リハリ/!
              ! i゙瓦゚ ヮ゚ノ!' i|
              !l! ! と.フリ{つ!i! l
              ノリ | v/_j_、 i!l !
              ゞノ  ~じ'フ~ル'ノ
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
          |  S N O W M I K U   |
          |     2 0 1 2      |



              \ヽ
               \ \ヽ
        ./ ̄`ヽ    ヽ ヽ \
       |   /     i l  ヽ
    ___.ゝ  ∠_    i l  l i
   / _       )    l i  | l
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
           ̄  ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
              -:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
               !l! ! と.フリ{つ!i! l
           ;(⌒~ノリ | v/_j_、 i!l !^)
          (⌒;;⌒;;~⌒);;~)⌒);;~⌒)
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



【今日の一押し】
■【速報】札幌雪まつりで初音ミク倒壊wwwwwwwニコニコVIP2chより
AAが早いwww

【2ちゃん系】
スイスのエロゲオタクの部屋が凄すぎるwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ドヤ顔なのなんか腹立つwwww

【…げる】「ベルセルク」 単行本未収録となった幻のエピソード アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
定期的にこれあがるね

【画像】うしじまいい肉のケツエロ杉抜いたwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
マジ首から下は神だな

Amazonから女装用の服が届いたwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
1着買っておくかぁ~

【goo】綾瀬はるかと石原さとみ。どちらかと付き合えるとしたら、ズバリどっちがいい?のとーりあすより
綾瀬はるかっ!!!!でも、石原さとみでもいい(*´д`*)ハァハァ


【情報・ネタ】
テレ朝「相棒」及川光博が3月“卒業”TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
はやっ!!!
結果的に前のままで・・・

手のひび割れにリップクリームを塗ってみたugNews.netより
やる勇気は無いけどやっぱ効果あるんだ

■女の子が「正直どうでもいいよ!」と思っている男性のコンプレックス9パターン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ふ~ん・・・

「声の低い男性」は、精子の数が少ない移譲記章より
安心した

カレーの街"神保町"のお薦めカレー名店 - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
ライスカレーまんてんってのうまそう!!!!

人間そっくりアンドロイドが恋する表情でお待ちしてます。新宿高島屋のショーウィンドウに人だかり◆めっつぉ - Intermezzoより
地味にブサイク・・・いや綺麗ブサイク・・・き・れ・い・?


【映画】
3000年後のアメリカで10代の少年少女24人が殺し合う「ハンガー・ゲーム」GIGAZINE(ギガジン) - 吸血鬼たちのパーティーに「アウディ」が来ると吸血鬼は全員死ぬより
バトルロワイヤルですか?

【速報】 タイバニ劇場版1作目 『TIGER & BUNNY -The Beginning-(仮)』 2012年9月公開! オレ的ゲーム速報@刃より
映画化は失敗だと思うんだがなぁ


【漫画・本】
めだかボックス あの人が本編にも登場。新キャラ投入で混沌と化す!?大炎上より
最近読むの辛くなるので斜め読みですませてしまう

革命戦士 犬童貞男 「超戦慄、悶悶・問題作ッ!!激ヤバ大降臨ッ!!!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
これ前回の連載の時むっちゃ面白かった。マジでバカ漫画wwww
でも、今回はただの復讐激になってていきなり小さくなってたwww地球のっとるんじゃなかったのかwwww

「ワンピース」ポニーテールとシュシュヤマカムより
寄り道多くね?映画でまた休むんだろうから、今年は進みが微妙っぽいなぁ


【ゲーム】
成熟したアユミのアクション!『Blades of Time』最新ショット (28)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ちょちょちょtyとwwwwwwwwwwww
X-Bladesの続編って、キャラ完璧かわっとるやんけ!!!!!


【画像】
ビルの屋上に描かれた立体アート!これは凄い!Hiroiroより
キンタマがキュンッ!ってなるww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
早めに上がれた!!!
奇跡・・・・・

でも、結局明日から(^ω^;)

さて、気分転換にMW3でもやろうっと。
アーマードコアやるには時間がしょうしょうたらんね
MW3は3回ぐらいプレステ開放してみたい。いま1回目開放済みで60ぐらいです。主にスナです



> >ベルセルク
> キャラの動きにCGが多用されていて、
> アニメというよりゲームのムービーシーンみたいな動きばかりで不自然だった
> 個人的には二作目を見送るつもり
⇒あ~、なんかその動きわかる気がする・・・・・
1作目ってゾット出てたけど、覇王の卵かっ!ってところまでかな?
だとすると、2作目は・・・・・どこだろう?100人ギリ突破ぐらいで終わりなんかな?
それとも、猿の大将までか?
どちらにせよ、個人的には蝕後のアニメが見たい・・・


結局未だに腕上がらず


【今日の一押し】
初めて本格的なステーキ屋に行って来たんだけどさ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
いろいろ面白かったwww
私も一回目の前の鉄板で焼いてくれるお店行きたい

【2ちゃん系】
【話題】 女は見た目だ。見た目良い方が就職は有利。大学院行くより、整形した方が幸せに生活出来る【2ch】ニュー速クオリティより
それは確実にある。男だってあるもん

■【ソウルキャリバーV】職人の本気 キャラクリ画像まとめ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
キャラクリだけに燃えてる人いるだろww

amazonの梱包がすごかったんだけどwwww アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ワロタwww

2chの実況板にとんでもない書き込み数の奴がいると話題に その数なんと1日4000レスニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
すげぇ~信者がいるんだな・・・・まさに2ちゃん信者

"まるでヤクザ" 大阪市長選、職員労組が「平松氏勝利に非協力的な者は不利益があるぞ」と組織ぐるみで脅迫の疑いカナ速より
大阪ェ・・・

■山田花子妊娠wwwwwwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
なんだかんだでむっちゃ幸せ掴んだな花子!!

埋蔵金見つけたwwwハムスター速報より
まさに埋蔵金(゚Д゚)ウマー


【情報・ネタ】
ケンタロウさん重傷…バイクで壁衝突、6m転落TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
よく死ななかったな・・・・ケンタロウすげぇぞ!!!

スーパードライに「黒」誕生へ――4月にも発売ugNews.netより
でも、第3のビールのほうが売り上げいいんだろ?

フィリピンでM6.8地震、死者増加 子どもも犠牲にCNNより
気のせいか世界でも地震多い

敗戦のU-23日本、ヨルダンから帰国サンスポより
あくまでも初心者目だが、1点目のゴールはGKのせいじゃね?あれ処理ミスじゃぁ・・・

フリーメイソン「ネットで若者の新規入会を募集中です」移譲記章より
映画でおなじみww

何気ない風景を86のコックピットから見た映像にする「I am “86”」Hiroiroより
一応240kまでのメーターなんだな


【映画】
■ベルセルク : 2メートルの大剣「ドラゴンころし」登場に観客大興奮駿河電力/スク水.jpより
札幌では2人?しか客いなかったとかあったみたいだけど、大丈夫?

The Avengers:マーベルのコミックヒーロー大集合映画「アベンジャーズ」がスーパーボウルでオンエアした全長版のTVスポット!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
おもしろそうだけどジェレミーだけ武装といい浮いてるだろww


【漫画・本】
「サクラ大戦 奏組」 本格連載開始! 音子を拒絶するヒューゴの暗い過去MOON CHRONICLEより
想像してたのと違った・・・・作者の差かw

「GIANT KILLING」ETUVS山形が最高の名試合だった件ヤマカムより
最近ちょっと試合すると展開が長引くのがちと。昔みたいな尺度がよかった


【ゲーム】

「バイナリードメイン-電波人間のRPG(体験版)レビュー|M☆G☆M+etc」
二次元至上主義!より
意外と評判いいみたいね

FF13-2、鳥山氏「本編のライトニングエピソードも大きいものが用意される」 台北で語る◆めっつぉ - Intermezzoより
最悪なパターンだな・・・・・なんでソフト買っただけじゃぁ完結できないんだか・・・・(^ω^#)ビキビキ

バイオ6が歴代最高のバイオになるためには オレ的ゲーム速報@刃より
的が銃を撃ってくるのを廃止したらいいと思う。てか、武装したゾンビ?やめぇい

『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』第1弾プロモーションビデオ。イレギュラーエレクトロンより
スパロボのプロモに間違い無しだな!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
アーマードコア5ばっかで申し訳ないが、とりあえず30程度までオーダーは進めた。
やってみてわかったけど、逆関節でピョンピョン跳ね回ってるのが自分にあってるかなぁ~ってwww
適度にブースターかけて回避しながらライフルで撃ってると。

まぁ、相変わらずたまにやる対戦では瞬時に溶けちゃうんだが(^ω^;)
最近、チャフがあることに気づいたんだけど、どの程度相手に効くのかいまいちわからなくて使えてない・・・
あとレーザー系の武器ね。なんかいまいち削れてないんだよなぁ~
やっぱ基本チャージしてからじゃないと攻撃力って表示分でないのかな?
そんなんで物理系の銃しか使ってない・・・・

まだまだだねww



> 内定もらったよ!
> 一応常連?だから報告してみた!
⇒マジかっ!!おめでとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
私は秋採用初期みたいな8月に内定だったからこんなに早く決まる人うらやましかったなぁ~
ちなみに、今から覚悟しておいたほうがだけど、確実に学歴ってのは大切だからね。
でも、ちゃんと仕事が出来る人なら、それなりにちゃんと役職もついてくるから、めげずにがんばれ!!!
と、社会人7年目(もうすぐ8年目)の先輩として言ってみるw




矢部のアウター


【今日の一押し】
午前3時の気温wwwwwwwwwwwwwwwwwちゃんねるZより
日本((( ´w` )))ぶるっちょさむさむだお

【2ちゃん系】
けいおん!の実写化(キャスト:SKE48)の話題にファン達が悲鳴!!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
レイプすぎるwwww
ちなみに私はペロリストじゃないからね

■冬の新アニメ『ブラック★ロックシューター 』第1話・・・CG・戦闘シーンは凄かったな! :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まったくのイミフアニメだった。もう2話目から見ることは無いと思う

日テレ「ZIP!」の人気犬、声帯除去手術を受けていた…日テレが事実を認める痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
正直テレビなんてそういうもんだろって思ってしまってるところあるからなぁ~
除去してるよりも、そういう手術ができることのほうがビックリしたわ

【MOCO'sキッチン】 もこみち、オリーブオイルで揚げ物をし、仕上げにさらにオリーブオイルをかけるwwwニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
オリーブキッチンに名前変えたほうがいいと思う

■ワンピースのチェスが683円のくせに完成度高すぎワロタwwwニコニコVIP2chより
チェスの駒というか一つのフィギュアとしみて完成度高いな

美人少林寺拳法士可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
たしかに可愛い!!!
でも、1枚目に限っては後ろのスキンのおっちゃんのほうが気になってしょうがない


【情報・ネタ】
二人を結びつけたのは「共鳴」!? 浅野忠信&仲里依紗の16歳差熱愛の行方 TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
おめでとさーん

青森県:LED信号機“大雪で見えづらい”ugNews.netより
雪降りすぎwww

米ディズニー、従業員に「あごひげ」を許可 口ひげに続きCNNより
だんだんゆる~くなってきてるけど大丈夫?

早食い王・小林さん、チキンで新記録V!サンスポより
プロだな

「トイレでスマホを使う割合が高いのはAndroidユーザー」という調査結果移譲記章より
会社でウンコしてると必ず触ってるかもww

1週間に4時間しか働かず月に500万円稼ぐ人の仕事術。:Blog...はてなブックマーク - 人気エントリーより
ふ~ん・・・・どうせ日本じゃムリだし

スバル、小型FRスポーツカー「BRZ」正式発表、発売は3月28日 【14:01 写真追加】Car Watchより
グレードSを230万ぐらいにしてほしい(^ω^;)


【アニメ】
コードギアスOVA、「ナナリー in ワンダーランド」を7月発売あっとランダムblogより
微妙やなぁ~

『交響詩篇エウレカセブン』全話が無料で生配信 -バンダイチャンネルにて。続編は4月TV放送開始。イレギュラーエレクトロンより
春からのアニメ楽しそうなの多いな!!!


【漫画・本】
「ONE PIECE」自分の手配書作れる「WANTED」メーカーMOON CHRONICLEより
プレゼントとかに使えないかな?

ONE PIECE :最新65巻の初版部数は日本記録タイの400万部 累計は2億6000万部以上に痕跡症候群より
つまんないやら聞くけど、やっぱすごいわ

今月の『capeta』、カペタの口から飛び出したF1発言に身震いが止まらない!DAIさん帝国/ウェブリブログより
カペタ最高すぎる!!!!!


【ゲーム】
PS Vita『Escape Plan』すぐに破裂しちゃう“か弱い”2人の脱出劇ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
キモかわだなwwVita持ってたら買ってたわ

FF13-2、DLC「アモダ&ライトニング」のムービー公開◆めっつぉ - Intermezzoより
1週間は無料とかにしてほしい・・・

『ドラゴンズドグマ』 クラススキル ”メイジ”&”レンジャー”のムービーが公開!こりゃあ期待できるぜ! オレ的ゲーム速報@刃より
ダメージとかってどういう形になるんだろう?そういうところばっかり気になっちゃう

『Battlefield 3』に巨大な怪物兵士現る! ホラーすぎる強烈バグ映像 (39)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
バグなんだwwwwww
でも、こういうステージというかモードもあったら楽しそうじゃない?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
デブるのって本当に簡単なんだな・・・・
今日のめちゃイケ見てわかったわ。すげぇよ人体
矢部のガリガリは病的だったけど、あんな食事を毎日してるカガリはもっとすげぇなww
いやぁ~、炭水化物摂取気をつけよう。

てか、矢部の築地に行ったときのアウターがかっこよかったなぁ
ああいうの欲しい。
ネットで探しても見つからない・・・・なんなんだーーーーーーーーーー



> 傭兵で遊ぶのが楽しいわ。
⇒そうなの?
ひよってるからだけど、下手くそすぎてチャットとかでなじられるんじゃないかと思って未だにできてねぇ~wwww
ちょっと勇気だしてみようとは思う


> 楽しんでるかい?ブリーフィングオンライン
⇒ごめ、ブリーなんちゃらってのはオン対戦ってことでいいのかえ?
オンだめだわ・・・・・やっぱ腕無さ杉(´・ω・`)ショボーン
とりあえずオフでむっちゃ鍛えてる!!!!今だにレーザー系の銃の利点がないんだけど・・・・何を主力にしようか


> シコ血がいつの間にかペロリストに…!
⇒ペロリストじゃないwwww
なんていうか、一度書いてみたいジャン?そんな勢いです。スマソ



腕無さ杉(´・ω・`)ショボーン


【今日の一押し】
着物ってなんであんなかっこいいのに着てる人少ないんだろVIPPERな俺より
一度何でもない日に女の人(20代前半)が着物着てるの見たことあったけど素敵でした
ああいう人いいよね

【2ちゃん系】
「映画 けいおん!」日本アカデミー賞受賞。深夜アニメから日本を代表する映画へ【2ch】ニュー速クオリティより
あずにゃんペロペロ(^ω^)

NEC大規模リストラに社員悲鳴 「安泰だと思ってたのに!」「東京出たくない!」「白石に引っ越しとか出来ない…」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
そうやって愚痴を言えばいいさ・・・・・世の中に絶対なんてないから

チート過ぎだろwwwって思うもの書いてけぶる速-VIPより
イケメンの人生だな

若者の「結婚離れ」が深刻化・・・2011年の婚姻数、戦後最低ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
今の生活考えたらなぁ・・・・キツイよな

アゴの骨が溶けた話働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
顔面の病気はマジで怖いのばかり・・・

早く目が覚めて、日曜だったし朝の散歩に行ってみたぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
外人のこんなコミュ力がうらやましいぜ

ラサール石井(56)が32歳差婚! 娘より年下24歳一般女性と未定なブログより
総批判にワロタwwww


【情報・ネタ】
ワカサギどこに…85人が5時間半、やっと1匹TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
釣りすぎた?
いつかやってみたいけど、この寒さに耐えられる自信はない

マジョルカ家長が韓国リーグ移籍サンスポより
一時期本田よりもすごいすごいってネットで話題だったけど、あんまりだったな・・・・

恐喝:手話使って現金脅し取る 聴覚障害の3人逮捕移譲記章より
・・・・(^ω^;)

ロシアの天気予報「本日はマイナス40度まで下がります。日本車でも走れません」Hiroiroより
世界の日本車!!!!

はちま起稿さん・・・うちのブログからコピペしてくれてありがとう^^MOON CHRONICLEより
ワロタwww

AKB48大島優子、aikoとスノボ旅行したプライベート写真公開にゅーす特報。より
社交的な感じ。この子はやっぱ好感度もてるわぁ

北海道:ジンギスカン離れ? 道内輸入15年で4割超減 - 毎日新聞BOGARD La+より
新宿の三船っていう居酒屋のラムはすんげぇ~うまいぞ!!!


【格闘技】
新日本プロレスがブシロードに全株式売却ugNews.netより
プライドなんか捨ててこういうのは積極的に露出がありえそうなところに行くべき。まちがってないぞ親日!!!


【映画】
■「ベルセルク」ガッツステーキなどパセラでコラボメニュー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
鷹の爪炒めってたんなる罰ゲームやん


【ゲーム】
『ドラゴンズ ドグマ』5/24発売!主題歌は「B'z」が担当!!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
遠からず近からず

FF25周年記念のトランプが発売! 数字がFFI~XIIIに対応◆めっつぉ - Intermezzoより
ケフカほどジョーカーが似合うキャラもいないな

ネメシスとの戦闘シーンも!『バイオハザード ORC』最新ゲームプレイ (1)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ネメシスってスターズ襲うんじゃなかったっけ?なんか初期設定どんどん崩壊だな・・・・

『ファイナルファンタジー13-2』 ライトニング編やスノウ編など、各キャラのエピソードを制作中。DLCか小説として発表する オレ的ゲーム速報@刃より
さすがにこれはどうかと思うぞ・・・・


【18禁】
男性器の大きさは女性にとって重要なのかというアンケート結果をまとめた図GIGAZINE(ギガジン) - 男性器の大きさは女性にとって重要なのかというアンケート結果をまとめた図より
日本だけでのアンケートを知りたい


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ACの対人戦余裕の5連敗wwww
だめだ、自分の腕の無さが致命的wwww

最初は性能差だろって思ってた時期が私にもありましたよ・・・・
でも、性能差があっても、あんな圧倒的に負けるってのはどう考えても自分自身の腕が無さ過ぎる

もうちょっと頑張ろう・・・・
てか、2足ACだと対人でメリットあんまり無いな
タンクの奴らをアンカーでヤルぐらいしかメリットない。まぁ、腕が無いんだろうが・・・・
それに、今更だけどタンクが構え動作無いっての知ってびっくりした。
だからか・・・・・1戦だけ1撃で終わったのは・・・・・
いや、構えても一緒か・・・・

 南 ~ 無 ~ ♪


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
