美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2012年03月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



飲みまくろう!


【今日の一押し】
"リストラしないしボーナスは出す"の東電、「値上げ拒否なら電気止める。嫌なら他で買え」…5月には数十万の企業が停電に?痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東電何様殿様wwwwwwwwww

【2ちゃん系】
姫路で中学生を追い回したDQNが自殺【2ch】ニュー速クオリティより
自業自得と言う言葉しか思い浮かびませんね

エロゲでヒロインが自分は処女だと告白してるシーン見ると精神的に落ちつくよね : 家宝は2次元MOON CHRONICLEより
なんかこれあるあるだったwww

アメーバピグで封鎖するの楽しすぎワロタwwwwwwwwww妹はVIPPERより
これ観てるだけでも楽しいwww

もこみちがしゃべくり007でも5連続オリーブオイルでハットトリック達成天涯の森より
ハットトリックwwwwwwwww

AKB板野友美とEXILE TAKAHIRO熱愛発覚へハムスター速報より
なんか意外

【表表紙めがか】来週のジャンプ 掲載が面白い仕様になってる模様【裏表紙黒子】やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
どゆこと?


【情報・ネタ】
オーストリア男性が自分で足切断、「仕事に戻りたくない」TBN -Today's Best News-より
ニートの中のニートwwwwww

中野美奈子アナがフジ退社――医師の夫の海外赴任に同行ugNews.netより
良いこと

■「地区内残留地区」を知っていますか:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
コレを気に知っておくのもいい

時価2500万円マセラッティ盗まれる 名古屋朝日より
盗んでも型番控えられて売れないんじゃないの?外国に持ち出しか?

松井秀、開幕迫るも所属決まらず「準備するだけ」サンスポより
どうすんのかな?まだまだ続けて欲しいね

都道府県別のできちゃった婚比率移譲記章より
意外。北と南が多くて本州が少ないって感じなんだな

「膝がない人間」の画像がなんか怖い情報屋さん。より
加工しすぎだろどう考えても(^ω^;)

スバル、「BRZ」は発表後約2カ月で目標の約4倍の3551台を受注Car Watchより
>グレード構成比は、最上級グレードの「S」が78.4%、標準グレードの「R」が18.5%、競技やドレスアップのベースモデルに最適な「RA」が3.1%となり、最上級グレードに受注が集中
そらそうだって結果

明石家さんま、モー娘。光井愛佳に「お尻の穴みたいな顔やねんな」と発言し物議にゅーす特報。より
ちょっと言いたいことわかるから困るwwwwwww


【映画】
『アイアンマン3』のキャスト続々決定! スカーレット・ヨハンソンも再出演。イレギュラーエレクトロンより
もう3の話かっ!!!!
でも、好きな映画の一つでもあるのでうれしいです。オッパイ


【フィギュア】
「ザク」と“おとうふ”がとコラボ!? 「ザクとうふ」3/28より発売ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ヒートホーク型のスプーンだけ欲しいかも


【アニメ】
2012年春放送のアニメ、新番組60本まとめはちま起稿より
私は、エウレカ、Fateは確定。他一本ぐらいみようかなぁ~ってぐらいかな


【漫画・本】
ダムエーに「Zガンダム」がすべてわかる別冊、北爪の対談も痕跡症候群より
今月号は小説カバーのためだけにも購入した


【ゲーム】
スクエニ、「ブレイブリーデフォルト」のシナリオはシュタゲの林直孝氏!体験版2が今日配信!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
Vitaで出してくれよ

『アサシンクリード』 シリーズで日本が舞台にならない理由 オレ的ゲーム速報@刃より
たしかにって思っちゃうな

1GBを超える「Battlefield 3」のPlayStation 3向け大型アップデート「1.04パッチ」。日本では2012年4月3日に配信開始4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
すごいアップデートだな・・・
最近もMW3やってるんですが、人口少なくなってきた。そしてチーターがすんげぇ~増えた。3日に1回ぐらいはチーターに出くわすわ。んで核落とされて終わる・・・・まぁ別にいいんだが、こういうのが日常になるってのは廃れてる証拠なんだろうなって思う


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
送迎会があるおかげなのか、順調に太ってきてる・・・・
来週はちゃんと控えめにしないと。
今週は最後なんでっていう人が多いので、思いっきり飲んで食べるつもり。

明日は時間無制限の飲みが19:00から0時まで( ゚д゚ )
目標ビール15杯以上!!!

てか、あの夏って結局檸檬先輩のアニメだったと思うんだ。うん・・・・



オエーーーーーーーーーー


【今日の一押し】
「東京ディズニーリゾート」のCMがメチャクチャいい感じだけどディズニーっぽくないアニメぬるヲタが斬るより
ディズニーらしくないけど、このCMなんか嫌だわ。なんつうか、さびしくなるっていうの?途中までいいんだけど、最後のおばあさんになるところまでいらねぇ(^ω^;)

【2ちゃん系】
JR高松駅、「さぬきうどん駅」に変更。駅に愛称表示…香川痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
香川の暴走はもう止まらない

女王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! エリザベス女王に思いつきで結婚式の招待状を送ったら本当に来たwww アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
エリザベス△

北朝鮮がミサイル撃ったら2秒で警報が鳴るらしいけど、どうすればいいの?逃げるの?ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
そういうシステム作る前に迎撃してくれといいたい。どうしようもないだろww

■サザエさんのジャンケンを研究してるサイト凄すぎワロタwwwwwニコニコVIP2chより
サザエさんファンなのか、怖いなwww

前田敦子卒業発表した時の会場の音源が凄い件ヴィブロ - ライブドアブログより
ダメだwww笑っちまうwwwwwwwwwwwwwwww
でも、ここまで愛されてるアイドルもここ最近だと珍しいね。


\アッチャーン!/        \アッチャーン!/             
          / ̄ ̄ ̄\
         /   ⌒  ⌒ ヽ
         /    (○) (○)|
         |    (__人__) }   うーっゥオエーーーー!!!!
        /、.    ` ,`’`-、
       /       ‘゚。、` ヽ。、o
       |        、 ゚。、。、o
       ヽ_|  ┌──ヽ ヽU  o
         |  ├──┤ `ヽU ∴l
         |  ├──┤ | U :l
                    |:!
                    U
 \アッチャーン!/      \アッチャーン!/ 



【情報・ネタ】
■馬界の一流アスリート達必見! 馬用ボディスーツでムッキムキ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こんなのあるんだ(゚д゚)

ラルク、MSGで日本人初の単独ライブサンスポより
てか、何したら成功なんだろう?
やっぱり満席?

はなまるうどんに他企業が発行した期限切れクーポン持っていくと割引に移譲記章より
はなまる未だに一度も行ったこと無い・・・・

ロゴの扱い方でプロとアマの差が出る。アイソレーションゾーンとレギ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
資料作る時とかにも使えるかな?

ドコモ、7月から主要スマホをAndroid 4.0へのバージョンアップ!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
てか、docomoのLineとの相性の悪さどうにかしてくれ

石原さとみ、「しゃべくり007 2時間半SP」に登場。不器用なウィンクに会場メロメロにゅーす特報。より
めろめろにもなるわな

ゼロカロリーダイエット最終章~探偵ファイルより
カロリーは適度にとるもんだなってのが改めてわかるいい材料だわ


【ゲーム】
『GRAVITY DAZE』3/29配信のDLCパック第二弾「軍隊編」の中身を公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
やぱり金取るんだな・・・・なんなんだろうな、このDLCな世の中

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』公式サイトが更新、新規参戦キャラ情報が公開に本能主義より
案の定エリザベス参戦
あともう一つぐらい枠ありそうだな

スクエニとカプコンがコラボ!? スクウェア・エニックス ミュージックの謎のページがオープン!ドラゴンズドグマ関連か・・・? オレ的ゲーム速報@刃より
MUSICねぇ・・・・・


【動画】
ニューヨークで堂々と自転車泥棒をしたらどうなるのか一部始終ムービーGIGAZINE(ギガジン) - グリーは一体どこから道を間違え始めたのかという知られざる歴史まとめより
いかに他人に関心ないかだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日は送別会。
飲んで食って騒いできます。
最後ぐらいね、明るい笑顔でさよならしたいね~

と表面上はあるんだが、裏というかぶっちゃけると飲み会行く時間がもったいない・・・・
それぐらい仕事多すぎでわろろろ~~~~~ん
もはや笑うしかないわ・・・・ハハハハハハハ


8ミニッツ面白かった


【今日の一押し】
『機動戦士ガンダムUC EP5』第1弾PV公開!カイ・シデン登場、バンシィや主題歌かっこいい あっとランダムblogより
5話のテーマソングブンサテかよ!!!痺れるわぁ~
そしていよいよカイ・シデンも登場。ヤバイわ・・・・面白さがやばいわきっとね

【2ちゃん系】
【悲報】 前田敦子がさいたまスーパーアリーナでAKBを卒業 発表へ 【2ch】ニュー速クオリティより
1人でやっていけるのかな?AKBあっての前敦じゃね?

【動画】 AKBの生演奏「GIVE ME FIVE!」が事故すぎると話題【2ch】ニュー速クオリティより
てか、プポプポならしてるのが原因ってのもあるよね・・・あの音やめろwwww

画像で吹いたら風呂入れぶる速-VIPより
笑いはしなかったけど、Gifの抱きつきからのフランケンシュタイナーみたいなのすげぇ!!!って思った

【画像あり】夕張のゆるキャラ「メロン熊」が海外からの客に大人気 また一段と怖くなってる…暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
凶悪すぎるww

銃で撃たれたことある奴いる?ちゃんねるZより
いねーよ!!!ってなるのかと思ったけど・・・・さすが2ちゃんだな


【情報・ネタ】
ヤフードーム:ソフトバンクが870億円で買収TBN -Today's Best News-より
普通にソフトバンクのもんだと思ってた・・・・知らなかったわ

4月から大学院に進学する学生へ。2年間をとおして知っておくべき9つのことugNews.netより
行ったこと無いけど、行く人は

■じつは女の子ウケが悪い「男らしさ」9パターン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
特に無いわ

猫ひろしさん五輪代表決定 マラソン、カンボジアから朝日より
批判あるだろうが、こういうの日本の恥じだと思う

AndroidとLinuxが2年の時を経て再会移譲記章より
へ~としか言いようが無いけど、へ~~~~~

「東野・岡村の旅猿」 復活!出川、misonoとトルコ旅情報屋さん。より
ラジオで行ってたけど、misonoとはね

サムスンのスマホ『ギャラクシーS2』が爆発、中学生が負傷はちま起稿より
持ってるだけにワロえないwww

エリック・クラプトン、約3億8,400万円する特注フェラーリを購入。イレギュラーエレクトロンより
特注で4億とか金あまりすぎだろwww


【漫画・本】
マンガ大賞2012 受賞作品まとめ - NAVER まとめMOON CHRONICLEより
改めての紹介
しつこいが、個人的には大東京トイボックス、ドリフターズ、グラゼニを進める


【ゲーム】
Androidで独自展開するスクウェア・エニックスマーケットの現状◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ぶっちゃけあんまりこういうモシモシ系に走られると困るんだがなぁ

F P S の コ ツ 教 え て く れ オレ的ゲーム速報@刃より
とりあえず動き回ったほうがいいかな
本当に上手い人は前に出すぎず、ほどよく前線にいながらヘッドショットかます人だな


【18禁】
大きいところはおっぱいだけじゃないのよ!ザイーガより
タイトルだけでもそこそこ想像できたがやっぱりだったわ(´;ω;`)ブワ


【画像】
小森純ってタトゥーを入れたことかなり後悔してない?な画像桃戯右士より
結局こんなもんかよwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
8ミニッツって洋画みますた。
最近CMでもやってるし、劇場公開中も見に行きたいと思って上映館少なくて機会が無かった映画。

結果的にかなり面白かったです。
最近観たTimeって映画に似てる。似てるって言っても、設定が結構特殊なのが似てるってところ。
ただ違う点があるとすると、Timeはうまく生かしきれてなかったけど、8ミニッツはかなりうまく設定を生かしきれてたなぁって所ね

最後も個人的にはよかった
そこの最後は想像できなかったわ・・・・て感じね。
まぁ、あの最後をちょっとアメリカさんの綺麗に終わる感じじゃん?って言われたらそれまでだけど、ちゃんと伏線てきなのもあったし、あれはあれで私は好きな終わり方でしたね。
よかったらツタヤ行った時にでも借りてくだされやぁ~





まだ微妙・・・


【今日の一押し】
1時間20分の寝不足=549キロカロリー増未定なブログより
肌には悪いって知ってたが、他にも影響あるんだな・・・

【2ちゃん系】
マンションを借りる? 買う? それとも持ち家にする? このご時世に最も優れた選択肢とは【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
けっか持ち家ってことか

小森純「タトゥーのどこが悪いの?」批判的な日本社会に号泣!→江角マキコ「後悔しないといえる?」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
結局そこだな。後悔したくなきゃ、勝手に入れろってことだろ

南海しずちゃん、女子アジア選手権で1回戦負けwwwww情報屋さん。より
ほとんど体格だけで狩りだされた感あるしな
モーニングで連載してるおこめみたいな感じにはならんかったみたいだね

【閲覧注意】自分の顔面をコピーしてみたったwwwww妹はVIPPERより
ホラーだなww

川崎決めた!イチロー宅近くに新居購入ちゃんねるZより
逮捕レベルのストーカーwwwwwwwwww

【閲覧注意】スズメバチの3倍はある凶悪バチの新種が発見された件ラジックより
でか過ぎだろ・・・・しかも色もちょっとマジな感じなのが嫌だぞ


【情報・ネタ】
ETC:42回突破の僧侶無罪に 京都簡裁TBN -Today's Best News-より
もはや確信犯だろ

「Chrome」が一時「IE」を抜き首位に――3月ブラウザ市場調査ugNews.netより
すごいな
クロームもそろそろ使いやすくなってきたかな?

イチロー、東京ドームで快音連発!日本で初練習サンスポより
私服か?ワロス状態だな

東京ディズニーランドのシンデレラ城で結婚式ができるプランが9月から登場!750万円◆めっつぉ - Intermezzoより
たけぇぇぇえええええええええええええええええ
けど、やる人はやるんだろうな

なつかしオモチャとカフェが合体した“空想カフェ”AbsoluteSphereより
発想はいいと思うんだけど、落ち着かないだろここまでごちゃごちゃさせちゃうと

ももクローム! - Google Play の Android アプリイレギュラーエレクトロンより
こんなアプリあるのかwww
ももクロファンの方はぜひとも


【アニメ】
コナンの蘭姉ちゃんが現実化したらこうなる オレ的ゲーム速報@刃より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【漫画・本】
「宇宙兄弟」六太に背中を押され、再び日々人は舞台に立つ!痕跡症候群より
最近ペースが遅いのが気になるけど、映画化が原因なのかな?


【ゲーム】
■8カ月かけて作ったゲームが、もしもたった82本しか売れなかったら――:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、センスを疑うしかないよな

『ペルソナ2 罰』パッケージデザイン公開 ― 新旧BGM切り替え機能も搭載天涯の森より
なかなか良いでつね

PSVitaを3ヶ月間(2160時間)つけっぱなしにして試験的に焼きつかせてみたはちま起稿より
ほぼ無いって思っていいみたいだね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
いまいち疲れが取れない・・・
今週の火曜日は軽い貧血になって方向感覚おかしくなるわで、やっぱかなり疲れてるのかなぁって感じ
今日もまただまって早く寝ようと思う。

でも、MW3久しくやって無いからなぁ~・・・・
悩む・・・・そして積んでいるガンダムUCの存在も気になる。
あれ、マジでこの後起動するタイミングないんじゃないかとさえ思う・・・・南無三



帰宅


【今日の一押し】
【PR】西川善司レビュー: ハイエンドPCゲーマーのための超高速応答速度ディスプレイBenQ『XL2420T』 (32)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
この一つ前の持ってますけど、大変満足してる。ゲームする人にはお勧め

【2ちゃん系】
【ゴチ】韓国料理糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
酷すぎるwwwwwwwww

矢口真里に「にわか」疑惑浮上 「ワンピース」クイズに1問も正解できず痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まぁ、いいんじゃん?もはやキャラなんだしさ

【画像あり】チャリできたの奴が雑誌に載ってるwwwwwww妹はVIPPERより
もはやオッサンwwwwww

「線路の真ん中に立って見る踏切が好き」・・撮り鉄(43)書類送検のとーりあすより
こういうのはもっとやれ!!

橋下市長違法ギャンブルパチンコ全廃検討 神の遣わした救世主かハムスター速報より
やってることはかなりやってほしいことでもあるからこのまま頑張って欲しい!!!
ただ、身の回り気をつけて・・・


【情報・ネタ】
アメリカで入院したら、もう日本の病院に行きたくなくなった話。TBN -Today's Best News-より
金あればってことだから、一概にはないな

「い・ろ・は・す」にりんご味ugNews.netより
リンゴか・・・う、う~ん・・・

川上瑞葉、A→Cに“バスト”急成長中!サンスポより
急成長って20歳でもいけるのか?

女に不快感を与える男のクセは?情報屋さん。より
舌打ち癖だなぁ~・・・・気をつけよ

ソニー、BRAVIAの新モデル10機種まとめて発表! モノリシックデザインが10万円からに!◆めっつぉ - Intermezzoより
テレビもどんどんいいものでてるな

「極楽山さん」芸能界復帰させよう ロンブー淳がツイッターで呼びかけるはちま起稿より
なんだろう?淳きっかけなのが嫌だわwww

台湾うしじま事件全貌解明、窃盗&葉っぱ疑惑も探偵ファイルより
言いたい放題ワロタwww


【映画】
マイケル・ベイが「タートルズ」をエイリアンという設定でリメイクかGIGAZINE(ギガジン) - 主婦200人の意見で創業約140年の会社が毎日使える「トイレブラシ」を作るとこうなるより
マジ?

最後まで結末が分からないオチが完璧な映画 - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
ゲーム、セブン、ファイトクラブ納得

『ハングオーバー!』シリーズは第3作で終了! トッド・フィリップス監督が語る。イレギュラーエレクトロンより
まぁ、正直2もちと微妙だから3も・・・・・


【フィギュア】
本日アニメ最終回!「figma ブラック★ロックシューターTV ANIMATION ver.」!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』MOON CHRONICLEより
結局どうだったんだろう?1話と2話観ただけでやめたわ


【アニメ】
【速報】episode 5「黒いユニコーン」最速上映! 「GUNDAM LIVE ENTERTAINMENT 機動戦士ガンダムUC FILM&LIVE 2012 Reader's Theater “hand in hand”(仮)」開催決定!シャア専用ニュースより
あ~、早く観てぇなぁ

■実物大ガンダム、今回はマグネットコーティング済みEARL.BOXより
これ行きたい!!!
車さえあれば・・・・・


【漫画・本】
マンガ大賞2012 大賞決定!!まんが王 -Mangaoh-より
個人的には大東京トイボックスかな。でもお勧めしたいけど、人選ぶかもなぁ

中吊り394種!「3月のライオン」7巻で電車キャンペーン痕跡症候群より
うわっ!!!
7巻の表紙やべぇぇぇぇぇえええええええええええ
表紙だけでちと泣きそうになりそう


【ゲーム】
■これが2048x1536の破壊力! 新iPadとiPad2、ゲームで比べるとこんなに違う:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ぶっちゃけフレームレートがよくなきゃゲームとしては不適合だな

『FF XIII-2』DLC「オルトロス」&「テュポーン」とのバトルを解説!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
期間限定で無料にしろよ・・・

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』タイムリリースキャラ第一弾“ラビリス”が配信本能主義より
地味にエリザベス追加されてるがー


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
関西から帰ってきたが・・・・糞疲れた(^ω^;)
はよ寝よう。
だめだ、これ風邪引く勢いかもってぐらい身体ダルい

また逝った


【今日の一押し】
               __       々      L>       、   ∧
     々       /   /  _        _             /...::ゞ
  *     ・   /   ::::/  ヽ’   +・   1  ~フ    。・*     /::::/
  _   +    /     :::/    \        ̄       /   / ノ 。   、 
 レ’      く    :::::::/ ・ .  ・ \            /       ~ ・
   ・      \  ::::::/  .  ‘   \          /   :  ・      z、
         ・  \:::::/ ゃ ;    ヽン\       /      へ    々
      , 、      ~   ´  ,タ      \( ^o^)/       ムノ
     く  ゝ .  ・   。 ・.   .      │  │  うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
      `´    。  ・            │  │      ;        。
  ノヽ  、      .       ・       │  │          イ ヽ
  ~~’     。 .   *            (  ω⊃          ヽ_」   ・
                            /  \  ・
   Lヽ                     /     \   .  ・   ’   ‘
   ノi|lli; i . .;, 、    .,,          /        \    *.             ´ ;,il||iγ
         /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;/           \        il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
             `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,          ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||i||iii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||il|||ill|||ii||lli゙/`゙
                   ´゙゙´`゙``´゙`゙´`´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´


【2ちゃん系】
WEB業界ろくろ回しすぎワロタハムスター速報より
会議で話す時にこういう話方してる自分いるわ・・・あ~恥ずかし

「STAR DRIVER 輝きのタクト」映画化決定!!!おねがいガイガーより
じゅ、需要あるの?

ヤフオクにホンダNSXが出品中…その保管方法がキチガイじみてると話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
そこまでして保管してたのを何故売りにだしたのか

【ハワイ】ラーメン定食、お値段なんと2,000円…小倉智昭オーナーの店に行ってみた アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
こうやって知らない外人相手にボッタクってんだろうな

陰毛があってビビった場所をあげていくスレぶる速-VIPより
昔友達の家の天井にあったときは大爆笑した

ハムちゃんが掃除機にすごい勢いで吸い込まれていった(´;ω;`)もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
不覚にもワロタwwww

■1万円出してでも買うから作ってほしいゲームの続編ニコニコVIP2chより
シャドウハーツ

100円寿司のマズさは異常VIPPERな俺より
でも、食えるもんあるから便利。マヨネーズサーモンの炙りとかおいしいし
なんつうか、100円寿司はB級を楽しむもの


【情報・ネタ】
「ヒトラーが出てきた時もそういう雰囲気だったのだろう」 谷垣氏が橋下氏の大阪維新めぐり警鐘TBN -Today's Best News-より
こういうこと言えば言うほど信用されなくなるっていう考えにはいたらないんだろうな

きゃりーぱみゅぱみゅ、菜々緒らと並び 「私なんか公開処刑だなと思った」にゅーす特報。より
ネタにするところは好感度もてるね

優勝はCOWCOW多田! 『R-1ぐらんぷり2012』。イレギュラーエレクトロンより
実力ありありだしなんも文句なし。って、相方のほうも2年ぐらい前にとってなかったか?
COWCOWすごいよなぁ


【映画】
「ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略」予告編公開でガッツとグリフィスが再戦GIGAZINE(ギガジン) - デザートっぽいカントリーマアム「抹茶ラテ」&「白くま」のおいしい食べ方より
動画からだと鷹の団追放ぐらいまでで、ワイアット登場は無いぐらいかな


【フィギュア】
■まさかの○○メガネも付属!TVアニメ『ペルソナ4』より「ねんどろいど 天城雪子」で遊んでみた!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そもそもデキがよすぎる


【アニメ】
アンパンマンがマジでヤバイ。無表情の食パンマンに拳銃突きつけられ、カレーパンマンは白目剥いて吐きまくり。子供は泣いてた。せなか:オタロードBlogより
m9(^Д^)プギャー

バンダイチャンネル 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 一挙無料配信!カトゆー家断絶より
面白いのでよければ


【漫画・本】
「MASTERキートン」続編開始、オリジナルでシリーズ連載MOON CHRONICLEより
いまさら?

「ONE PIECE展」は明日から!ネタバレ注意の詳細レポ天涯の森より
井上さんのは行ったことあるけど、ぶっちゃけバガボンドの最終話目的だったからなぁ

漫画家・尾田栄一郎「ワンピースを描き終えたら漫画家を辞めようと思っている」はちま起稿より
十分すぎるほど財もつから別にいいんじゃね?次の作品作ってもワンピと比べられるだけだしさ


【ゲーム】
【週刊ジーパラが批評25】基本無料って何が基本で無料なの!?ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
基礎知識

アフガニスタンでの米軍の実戦がまんまFPSな件 オレ的ゲーム速報@刃より
一応こっちに
まぁ、怖すぎだろ。実際死ぬかもしれん本当の戦場だと


【動画】
【東京】 救急車を妨害する歩行者の動画が話題に。移譲記章より
糞杉だな・・・明日はわが身かも知れんのに

動画:国際宇宙ステーションからみたオーロラ!美しい...◆めっつぉ - Intermezzoより
すごい・・・一度は生で見て見たいよね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
亜アア嗚あアア嗚アアあああああああああああああああああああああああ

またマイカー壊れますた・・・
今度はクラッチかエンジンかVベルトか・・・・・
マジでもうアカン!!!!
本気でいよいよFD手放そうかと考え中


あっ、そういえばVitaが我が家にきました
アニキが会社の人からもらって、アニキがやらないので私にくれたって感じで
3G付の32Gメモリとみんゴル。むっちゃ豪華すぎて笑いが止まらない・・・・と思った矢先のマイカー故障ですた(´・ω・`)ショボーン
なんだかなぁ~


あと、明日から西に出張にいってまいります


ターニングポイント


【今日の一押し】
カプコン超大作 『ドラゴンズドグマ』 の2時間にわたるプレイ映像が公開! オレ的ゲーム速報@刃より
これちょろっとみて買うの決定した!!!!!
楽しみになってきたわ!!!!!!!!!!
街1つに村2つっていうのが気になるけど、面白そうっていうのが勝ってる!!!

【2ちゃん系】
【話題】女って理不尽? 「マジギレ」ならぬ「ダメギレ女子」のエピソード【2ch】ニュー速クオリティより
理不尽に怒るのはマジで勘弁だわ

モヤさまの大江アナwwwww情報屋さん。より
可愛いよなぁ(*´д`*)ハァハァ

ついに『魔法先生ネギま!』が最終回・・・この終わり方はどうだろうか?あっとランダムblogより
な~んか勢いだけで終わらせた感あるなぁ

【画像あり】「魔法使いの夜」 おっぱいが凄いと話題に ※作品中で揉めません アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なんかちょっと違う方向にすすんでね?みたいな

【真っ赤】 サッカー日本代表のロンドン五輪ユニフォームwwwwwニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ちょっとダサいな・・・もうちょっと真っ赤の中にも白のラインとか入れてもよかったんじゃないかなぁ

キ○○イが中学生を車で追い回しyoutubeにアップロードちゃんねるZより
キチ○イすすなぁwwwwwww


【情報・ネタ】
グリー、15歳以下のゲーム課金を月5000円に制限--RMTも厳罰へTBN -Today's Best News-より
RMTって・・・・結局黙認だろ?

■パイプカットをして、無料でピザをもらい、バスケを見よう!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんかいろいろ意味がわからないぞ

100円で鳥の唐揚げが食べ放題の居酒屋「有鳥天酒場」に行ってきたGIGAZINE(ギガジン) - 100円で鳥の唐揚げが食べ放題の居酒屋「有鳥天酒場」に行ってきたより
いいなぁ100円てのがいいな


【格闘技】
大仁田の電流爆破マッチ要求を初代タイガーが拒絶=リアルジャパンugNews.netより
断られたwwwwww
まぁ、大仁田がおいしくなるだけの試合だからな


【映画】
米俳優ジョージ・クルーニーさん、抗議中に逮捕CNNより
アカデミー賞とれなかった憂さ晴らし?

Total Recall: コリン・ファレル主演のリメイク版「トータル・リコール」のTVスポットが高画質で流出!!、レン・ワイズマン監督の映画のイメージが初めて明らかになった…!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
シュワちゃんの鼻からデカイ飴玉出すシーンが印象的

月の裏側からナチスの円盤襲来! 『Iron Sky』の冒頭4分間。イレギュラーエレクトロンより
これむっちゃ面白そうやんけ!!!!
って存在は知ってたけどね。日本でもやってくれないかなぁ


【漫画・本】
特別付録がなんと3つ! 月刊ガンダムエース2012年5月号は3月26日発売! (03/16)シャア専用ニュースより
小説用の付録GETしてゲームも終わりそう・・・1度しかやってないけど


【ゲーム】
PS3用オンラインゲーム『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』発表ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ガンダムゲーにしては面白そう!!!!
てか、ソフト販売にしてほしい・・・・・課金になるんだろうがどうなのこれ?

ブリザードのオンラインゲーム『Diablo3』の発売日決定! 韓国や中国に対応してるのに日本語は未対応……移譲記章より
PCで日本語対応版が欲しいです

アーケード版『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』追加コンテンツ“メガネ”が公開本能主義より
そんなことよりアニメむっちゃ面白いぞ!!!

スクエニの新規アクションRPGが大きく動く。企画には社長も絶賛はちま起稿より
期待していいのか?

新作アクションRPG『Grim Dawn』Occultistクラスの最新トレイラーが公開 (5)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
アクションRPGっていうか、ディアブロみたいなハクスラだろ


【18禁】
【17歳現役JK】ヘアの剃り跡が生々しい七海かのんちゃん『七色かのん』桃戯右士より
17歳でもこういうビデオだしてもいいんだ・・・
てか、剃り跡モロやん


【動画】
ブリザードのオンラインゲーム『Diablo3』の発売日決定! 韓国や中国に対応してるのに日本語は未対応……移譲記章より
これいいなぁ~、ちゃんと顔写真とってる演出とかもいいね

浴槽いっぱいに入れたコーラにメントスを入れるとこうなるEUROPA(エウロパ)より
こういうバカなの大好きww

【サッカー】一瞬、意味が分からないゴール集 動画くん(YouTubeから無料動画をお届け)より
馬鹿すぎwww
でも、ミラクルも多い


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
相変わらず忙しいっす
とりあえず、最近結婚というのが身近な単語になってきまつた
今年するかしないか・・・・ターニングポイントになる年だと思う

どうしたもんかなぁ



> 会社の食事会緊張するお…
⇒飲み会じゃなくて食事会?
とりあえず、タダでしょ?食えるだけ食うのがいい
んで、適当に相槌打ってれば大丈夫さwww
ちなみに、そういうときの運が無い私は、会社の飲み会とかでよく社長の隣とかになるwww


意外と深いガンダムSEED


【今日の一押し】
映画のかっこいいコンセプトアートとかデザイン画を集めるスレ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
いいな、久々に保存しまくったわ
てか、クローバーフィールドって続編・・・・・やらんの?

【2ちゃん系】
【画像】 岸辺シローがヤバい【2ch】ニュー速クオリティより
これアウトの顔だろ

【画像】 ホモリンこと川崎のイチロー愛がヤバいwww 愛の力でオープン戦大活躍中ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
川崎ガチすぎだろwwwww

【画像】AKB48"秋元才加"金髪ウィッグ・ド派手メイクの大胆イメチェン…カナ速より
オカマやん
今までのほうが可愛いぞ

コーラとペプシに「発がん性物質」 製法を変更へ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
すごいフットワーク軽いな!!!見直したわ

パラオ旅行写真ハムスター速報より
パラオいいね。一人15万ぐらいだったらなぁ


【情報・ネタ】
スロバキアの古城、子どもの火の不始末で焼けるTBN -Today's Best News-より
結局こんなんで歴史あるものは壊れていくのさ

松屋:「豚焼肉定食」「豚生姜焼定食」値下げのお知らせugNews.netより
明日・・・・・15日か

エレコム、投影したキーに触れて文字入力できるBluetoothキーボードImpress ITより
最近になって気づいたけどやっぱキーボードうつってのがいいもんだよ

繁盛している被災地のパチンコ店 「この娯楽がなかったら、自殺率が上昇する」 震災の寄付金、政府見舞金でパチンコする人々移譲記章より
だったら自殺で結構なんだが

歯医者が本気で歯磨き粉を選んでみる 大人編 - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
参考に

動画:ソニー Xperia sola 発表、「フローティング タッチ」採用 Engadget Japaneseより
これでちゃんとしたCPUやら搭載したらNo.1なんだけどなぁ


【アニメ】
『Fate/Zero』第14話、第15話が劇場ライブビューイング前夜祭『Beginning to Zero』で先行公開!MOON CHRONICLEより
アニメ待ちです

ドコモ、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたスマートフォン発表!「SH-06D NERV」◆めっつぉ - Intermezzoより
どうせならQやるタイミングにしろよwww


【漫画・本】
「ワンピース」オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!ヤマカムより
面白くなってきたけど・・・・この先休載多くなるのがなぁ


【ゲーム】
ガンダムよりもハイペースな「2分間で26キル」を達成するムービーGIGAZINE(ギガジン) - 「旨辛モスバーガー」「赤のリゾット」「緑のリゾット」などモス新商品8種全試食より
てか、あまりにも周りがきづかなすぎだろ・・・・そしてリスボーン狙いとかwww

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」,副島成記氏描き下ろしのパッケージイラストが公開。先着購入特典は「PS Vita用保護シート(壁紙付き)」に決定天涯の森より
この保護シートだけでも欲しいな

PS3 『魔女と百騎兵』 が発売延期 オレ的ゲーム速報@刃より
バグでも見つかった?

『Ghost Recon: Future Soldier』予約特典を紹介したSignatureトレイラーが公開 (10)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより


【18禁】
“男性のアソコ”で女の子が気にする事って…?情報屋さん。より
臭いに関しては女側もなww


【動画】
釣った魚はもらっていくぜ!瞬速で魚を奪う猫ザイーガより
猫かしこすぎるw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今観てもフレイは打ち殺したくなるなwww
そして、今更だけどガンダムSEED意外と深いよなぁ~
今日MXの見てたけど、ブリッツの接近戦に対する対処法とか見ててすごいって思った
種運命がもうすこし違う形なら、SEEDっていい作品になったろうね

ども、2日ぶり。そして明日早速更新休むと言うね・・・・
仕事忙しいわ、送別会あるわでにっちもさっちもいかないな。
おまけに金欠だし・・・・・

一発逆転で6億当ててみたいなToToBIG。
なんか天地がひっくり返ることないかねwww


ガンダムUCにゲーム・・・


【今日の一押し】
■『ペルソナ4』第22話・・・菜々子うわあああああああああ! → 緊急地震速報! 大陸もお怒りだよ・・・EARL.BOXより
今日の朝録画してたのみてマジで急展開でうわぁあああああああああああああああああってなったwww
原作もこんな話なのか?ペルソナ4すごいな・・・

【2ちゃん系】
前田敦子クソワラタwwwwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
さすがセンター

格差だおーd(´・ω・`)b アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ドイツせんは主にチクビを観てた記憶しかないww

ク○ニしたことある奴ちょっとこいもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
無臭っているんかね?

嫁の家の片付けしててとんでもない事実を発見したぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こういうの裏山すぎる


【情報・ネタ】
スマホ狙うワンクリ詐欺アプリ、シャッター音で動揺させる新手口Impress ITより
携帯でもあったからこの手のはあるだろうね

5歳の娘をレストランに「忘れて」帰宅、母親が翌朝に気付くCNNより
おこれはないないww

■恋人との旅行でケンカの原因になることランキング:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ん~、ケンカってするだけ無駄だよね
むしろ、ケンカになる前に嫌なことはハッキリ言っちゃうわ・・・・それであ~だこ~だ言うならサイナラだな

日本語版Siriのツンデレなエピソードをまとめた - NAVER まとめMOON CHRONICLEより
ツンデレwww


【映画】
『ヒューゴの不思議な発明』★前田有一の超映画批評★より
明日、コレかシャーロックホームズ見に行こうと思う


【漫画・本】
中国嫁日記 2巻 「こんなに可愛い嫁が現実に存在してていいのか!?」MOON CHRONICLEより
実際どんな顔してんだろうな?漫画だと可愛いから嫉妬しちゃう人いるだろうけど現実さ・・・・・


【ゲーム】
「機動戦士ガンダムUC」DLC第1弾の内容が公開に。原作でもほとんど語られることのなかった「シナンジュ強奪事件」の真相が描かれる天涯の森より
下にも書いてるけど、操作難しすぎる・・・

フロムソフトウェア、ダークソウルの続編について 「新作の開発の際に検討する重要な1本」 オレ的ゲーム速報@刃より
ダークソのシステムはすごい面白かった!!!

『Diablo III』のPvP実装の延期が決定、リリース後のパッチ対応に (14)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ディアブロでのPvPまったく興味ないので個人的にはどうでも

P4Uはペルソナ4の正当な後継作です――「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」について,ディレクターの和田和久氏にインタビュー4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
RPGのほうもってないけど、この格ゲーのほうは欲しくなる不思議


【18禁】
[仮性包茎] 剥けた状態でバレずにキープ!バレずにむいちゃいました。情報屋さん。より
こんなん使ってまで見栄を張りたいのかww

これは良いコンテスト。美(微)乳美女がスタジオに集合ザイーガより
究極の微乳だな・・・


【動画】
カードゲームに負けてピザブチ切れHiroiroより
ファーーーーーーーーーーーーーーックww

【QBK】最高に恥ずかしいミス オブザイヤー【サッカー】桃戯右士より
QBKさんよりもひでぇのいたwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガンダムUCとどいたけど・・・・う~んだな・・・・
正直、操作が難しすぎる・・・・っていうか、親切じゃないっていうの?
ぶっちゃけアーマードコアよりも難しいぞこいつぁ

普通に3つ目ぐらいの戦闘で死ぬ・・・
アーマードコアでもそんなに死ぬことなかったのになぜ????
根本的にこの手のゲーム下手くそではないと思っているんだが、初めてかも

 あっ、これ挫折するかも(^ω^;)
 

って思ったのwwww
アカンなぁ~www


佐川ェ・・・・


【今日の一押し】
【画像】胸元の緩い女の胸ってガン見していいよな?勝つる2chまとめブログより
てか、見ちゃうよね・・・・・だってタダで見れるんだよ、見ない男のほうがキモイだろ

【2ちゃん系】
【放送事故】笑っていいともでヤラセ発覚、テレフォン友達紹介で押尾の嫁が「はじめまして」【2ch】ニュー速クオリティより
わかってるけど、言っちゃイカンなww

【ネタバレ】「実は女でした」ってキャラで一番かわいいのはあっとランダムblogより
個人的にはファリスかな

3月11日のテレビ番組欄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
う~ん・・・・しょうがないかな

「宮迫博之が"新幹線の切符"を紛失」 駅員に支払いを催促され、ツイッターでブチギレ!カナ速より
こ、これは・・・・・・・・・宮迫どんだけちっちゃい男なんだよ

Yahoo知恵袋でおっぱい晒しててワロタwwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
いろいろ笑えるwww
でも、おっぱいはマジでビックリした

Androidスマホのランキングが出来たぞ!お前らのスマホは何ランク?ちゃんねるZより
A+


【情報・ネタ】
初代ゲームボーイ風のiPhone用壁紙ugNews.netより
こういうところiPhone強い

■「そのまま洗う」はNG!ブラジャーを長持ちさせる洗濯テク:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
女の子にむけて

女優の上原多香子さん婚約 ET―KINGのボーカルとTBN -Today's Best News-より
前に地方で飲んだけとき、このなんたらキングのこと言ってたけどそうとう偉そうにしてたらしい

F1に20年ぶりの女性ドライバー、史上6人目CNNより
テストだろ?所詮ね・・・・

なでしこ帰国、アルガルベ杯準Vに手応えサンスポより
全然男子よりも面白い試合してくれた

【セブンイレブン】意外に多い未出店、残りは7県(青森、香川、愛媛、徳島、高知、鳥取、沖縄)移譲記章より
全国制覇してなかったのか

長澤まさみの濡れ場続報、いい表情で感じてる・・・情報屋さん。より
この子そんなに色気を感じない

野田首相「私、18歳からずっと喫煙やめたことがありません」 → 法律違反です → 「20歳からの間違いでした^^;」はちま起稿より
日本の首相バカすぎて困るwww

熊田曜子、自身のブログにセルフモザイク画像を公開にゅーす特報。より
( ゚д゚)ポカーン


【映画】
Maleficent : エルたん VS. アンジェリーナ・ジョリーが実現!!、ディズニーが名作アニメ「眠れる森の美女」を実写化する最新作「マレフィセント」のお姫さまに、エルたんが決定!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
あれま?なんか劣化しとるな

1発の弾丸で2人を撃ちぬく方法(インド式)ザイーガより
映画のワンシーンらしいのでwww

ナタリー・ポートマン復帰作はリドリー・スコット監督の新作『ザ・カウンセラー』か? 敵役はハビエル・バルデムかジェレミー・レナー。イレギュラーエレクトロンより
ジェレミーマジで一気にきてるな


【漫画・本】
「ONE PIECE」で人権教育 生徒に心に大ヒット痕跡症候群より
てか、ワンピって比較的大学生以上の社会人に人気あるんじゃなかったっけ?

鈴木央の青春剣道ラブコメ「ちぐはぐラバーズ」連載開始ゴルゴ31より
読み切りだったんだな。どうりでどこと無くキャラ設定に覚えがあるわけだ


【ゲーム】
PSP『ペルソナ2 罰』には「達哉」視点のシナリオ追加!快適さも向上ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
罪に南条君出てくるから楽しみだわ

ガンダム・仮面ライダー・ウルトラマンたちが夢の共演! 『グレイトバトル フルブラスト』でヒーロー気分を味わってみた!本能主義より
面白いのかな?なんかどうもちゃっちくてなぁ~

FF13-2、メガネ巨乳なジル=ナバートさんがDLCで登場!公式サイトに掲載◆めっつぉ - Intermezzoより
もう放置してるわ・・・・さすがにやらんわ

『PSVita ゲーム天国』 まとめ! 未発表情報と動画一覧 オレ的ゲーム速報@刃より
う~ん・・・・・あと1年は待つべきか


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガンダムUCのためにわざわざ今日早く帰ってきたけど、今日も来てなかった・・・
てか、8日練馬きてて、なんで今日配達されないんだ?
まさか佐川やりやがったか?
社会人って知ってるからスルーした????

う~ん・・・・・
仕方ないのでMW3やろうwww



> MW3は気がついたらPP90に拡マガ、サプばっかり使ってた。
> 最近はライトマシンガンかついで走ってる。
⇒MW3のライトマシンガン微妙じゃない?MW1の時はそこそこ使えたんだけど、なんか3のはいまいち使い方下手なのかダメだなぁ
とりあえず、MP7でチャレンジ全部埋めてみるまで頑張ろうと思ってる
てか、PP90アイアンサイト見づらくね?
やっぱりキックつけてる?それか・・・・・スタビリティ?


プレステージ2開放


【今日の一押し】
30歳過ぎて、今さら人には聞けないことVIPPERな俺より
知らないこと多すぎ・・・・・よく読んでおこうっと

【2ちゃん系】
「橋下ファンだが…『職員の入れ墨禁止』許せぬ。入れ墨を非合法化して言え」「欧米、入れ墨の軍人や警官多い」…北村隆司氏痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
橋下さんにつっかかる人ってなんでこうもおかしな人が多いんだろう

マフラーから髪がこんもり膨らんでる女の子の可愛さは異常妹はVIPPERより
ぶっちゃけそんなこと無い

33歳独身女「彼に浮気がバレても泣けばok」「涙は女の武器ですから 笑」 (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
鏡の前でもう一度言ってみろ(^ω^#)ビキビキ

【体育祭】騎馬戦やってる志田未来可愛すぎワロタwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ロリコンじゃないけど、志田未来だけは逸材ってのがわかる

『速報』娘(4か月)が寝返り成功したwwwハムスター速報より
こういうの見ると子供欲しくなる


【情報・ネタ】
桜前線、24日から北上=厳寒で開花遅く-日本気象協会TBN -Today's Best News-より
それでもやっと大分暖かくなってきた

緑!西船橋の新名物「小松菜ハイボール」ugNews.netより
ハイボールの美味しさがわかりません

■クジャクの羽で出来たウェディングドレス、中国の結婚式に登場:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
想像と利用の仕方に差がありすぎた

セレブにショートヘア旋風朝日より
似合えばいいんじゃね?
でも、やっぱりロングのほうが色気はあるよね

「パリス・ヒルトン」がTwitterにアップしてる画像40枚情報屋さん。より
セレブつながり
完璧イメージだけど、パリスはセックスばっかりしてそうなイメージあるwww

マリファナを吸う20人の海外セレブの画像ザイーガより
セレブつながり3

AKB大島、風俗嬢の次は就活53連敗女!サンスポより
ダメ女的な立ち位置確立できたな

120分間焼き牡蠣食べ放題の「かき焼きわたなべ」に行ってきましたGIGAZINE(ギガジン) - 桜餅風味の生地を使ったミスタードーナツ「桜フレンチ」試食レビューより
こういうの絶対的に東京の近くに無いよな・・・・・・

簡単すぎて美味すぎる!「ジップロック低温茹で鶏」の作り方 - 941::...はてなブックマーク - 人気エントリーより
土曜日あたりに初ジブロック鶏やる予定
問題はタレだな・・・作るのめんどくさいから何か買ってきたいけど・・・・

あれから1年~震災直後、NHKを無断でUstream配信した広島県の男子中学生◆めっつぉ - Intermezzoより
イイハナシダー

ホンダ、ジュネーブショーで「NSXコンセプト(ホンダモデル)」公開Car Watchより
個人的にはこの形好き

貴親方熱望!サッカー代表と現役力士が慈善試合スポーツナビ | 格闘技より
力士はサッカー好きなのかな?


【漫画・本】
『魔法先生ネギま!』のキス=パクティオー(仮契約)画像詰め合わせ(合計20枚)MOON CHRONICLEより
今週号の路線なにげにワクテカだったのは私だけではないはず。あれで来週最終回とかなぁ

「ワンピース」謎が謎を呼びまくるパンクハザードヤマカムより
ナミにグッときた話だった


【ゲーム】
『アサシンクリード 3』のトレーラーが公開、新エンジンなどの詳細も発表(動画あり)天涯の森より
1作目を買ってたらきっとナンバリングタイトル買い続けてたと思うって感じ
完璧に乗り遅れましたね(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
MW3

やっとプレステージ2開放できました・・・・
ながかったぁ~、延べ40時間超だわ。1回24Hぐらいかかるな。

とりあえず今のところ、MP7とStrikerだっけ?の2つがなかなか。
アサルトライフルはどうもなぁ~・・・・まぁ、強いんだけど、基本動き回るタイプなので、上記2つの近接武器のほうが打ち勝つ確立が圧倒的に高いのでお気に入り。


あっ、ちなみに、出張なくなりましたm9(^Д^)プギャー


ゼウス降臨


【今日の一押し】
【画像】ガッキーの可愛さは異常暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
沖縄には逸材たくさんだよ!!!

【2ちゃん系】
少年誌のジャンプが「女性声優」の「処女性」を描いた衝撃の漫画を掲載  しかもNHKでアニメが絶賛放送中【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
これはこれで面白かったけどな。なんつうか、意外とリアルタイムなネタでもあるしね

実写版「ルパン三世」 ルパン:小栗旬、次元:水嶋ヒロ、五右ェ門:阿部寛、銭形:寺島進、不二子:沢尻エリカ ← えっ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
意外と74のでもいいな。大泉とかいいかもwww

今日のテレホン人生相談の内容がヤバイwwwwwwww妹はVIPPERより
鬼畜な父親は○んだほうがいい

新人AV女優の紗倉まなさん、現役の木更津高専生であることがバレる?ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
やっぱ動画のキャプみると高専にいる女顔だな。まさか木更津高専からでるとは・・・・あそこ頭いいんだけどな

中居正広の髪の毛増えとるwwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
財力あるんだからいいんでね?でも中居は歳とっていくほどかっこよくなっていくな

体育でサッカーやってる時のサッカー部員ってうざかったよなVIPPERな俺より
すげぇ~うざかった・・・・・だからこそ上手くなりたかったサッカー
でも、私には野球のセンスしかなかったわ


【情報・ネタ】
「ペンギンが海泳いでる」 葛西臨海水族園の1羽逃亡中TBN -Today's Best News-より
ワロタwww
でも、生きていけるのかな?

NAVERまとめ:余ったパスタで作れる簡単おつまみugNews.netより
たまに飲み屋のお通しで出てくるあれね

■スマートフォンを充電するために生まれたドロイドくん「Andru」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
むっちゃ可愛いな(*´д`*)ハァハァ 欲しいぞww

ドルトムント香川、2度目のMVPに選出!サンスポより
このままメッシみたいにクラブチームとして最高のプレーヤーになってほしい

黙っていてごめんね 1週間後には1~3号機が炉心融解してるって知ってたの 保安院移譲記章より
糞過ぎwwww

笠原流!これさえ覚えとけば和食の達人になれる味付けの黄金比率 - N...はてなブックマーク - 人気エントリーより
へ~・・・・・って、一人暮らしにはみりんの敷居が高すぎ

イギリス政府「有給休暇中に病気になったら、会社負担で延長することを義務化するよ」:らばQMOON CHRONICLEより
ただのゆとりじゃね?

本田圭佑選手 「俺は持っている」 ミンティア新CM公開にゅーす特報。より
でも、復帰早々2ゴールに絡むとかやっぱ本田持ってると思う


【アニメ】
ペルソナ4 21話 「Don't Save Anyone Anymore」 海外の反応あっとランダムblogより
原作ありきのアニメとしてはすごいいいものなんじゃないかと思う!!!!
persona4やってないけどwww

キュアピース VS. サザエ―日曜日の熱いじゃんけん対決を君は知っているか? - ねとらぼBOGARD La+より
サザエがサザビーだと思ったのは私だけではないはず


【漫画・本】
タイバニ、ZETMAN、I"sとかとか。桂正和さん 、初の個展を開催◆めっつぉ - Intermezzoより
ひたすら尻の絵だけでもいいな


【ゲーム】
『ドラゴンズドグマ』ドラゴンとの戦闘動画が公開!モンハン超えてるわーこれはちま起稿より
買うけど、まだちょっと不安ww

ファミコン版『ファイナルファンタジーIII』のラストダンジョンにセーブポイントが無かったワケが明らかに痕跡症候群より
そういった理由で外すのもなかなか悪くないと思う

『Diablo III』の発売日は4月17日に?イタリア小売店筋でリーク (12)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ホントか?


【動画】
パズー「ははは、僕は海賊にならないよ」、それから10年後・・・Hiroiroより
(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明後日から出張に行ってきます
なので、明日更新難しいかもなので、次は金曜日にでも。

あと、今日やっとスーパーゼウスでました!!!!
先週ぐらいから平日2つぐらい買ってましたがやっと出ました、なつかしきビックリマン
仕事中当てて思わず「スーパーゼウスきたーーーーーー」ってリアルで叫ぶに近い形で声だしてしもうたwwww
いやぁ~、こういうのやっぱ当てられるとうれしいね
昔熱中してたのが良くわかるわ




> プチイタゴラについて3行で
> 検索してもこのサイトがトップだしwww
⇒3行ってwwwまぁ、普通は知らないわな・・・

伊集院のラジオネタ
イタゴラスイッチ(不運が連続する)ってのがあるけど
それのプチ版



プチイタゴラ


【今日の一押し】
タモリカレーをタモるよ!ハムスター速報より
想像以上に美味そう・・・・あ~、今度カレー作ってみようかなぁ~

【2ちゃん系】
韓国大統領 「日本に、慰安婦問題で謝罪を要求する。他の懸案よりも至急の問題」…対日関係、修復困難に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
いい加減韓国と手を切ろうぜ!!

平野綾さんが「いいとも テレフォンショッキング」に出演するも客の反応が微妙すぎてカワイソスwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
心折れないってすごいな

アメリカが宇宙兵器「神の杖」を開発、衛星の誘導で地球上の全てのターゲットを攻撃可能ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
SOLかと思ったら金属棒を落とすのか・・・数に限りあるだろうけど、強力な兵器だな
てか、宇宙に領土って概念ないから飛ばしたもん勝ち?

『映画 けいおん!』観客動員数12億人突破してたかーMOON CHRONICLEより
けいおん強し

彼女いる奴ってデートの度に3000円くらい奢るんでしょ?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
全額奢りはしないけど多くは出すわな

【乞食速報】スマホに押されパソコン価格急落! 最新型2割安も! 10万円割れの商品続出暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
PC派なんでどんどん下げて欲しいwww


【情報・ネタ】
ホーキング博士がSEXクラブ常連だったTBN -Today's Best News-より
やっぱこういう人が天才だったりするんだろうな

ヘッドフォンのつけ心地を向上させるために今すぐできるDIYトリックugNews.netより
いろいろとめんどくさいなww

■有料アプリ、200円以上は「高すぎ」 お金を払ってでもほしいのは…?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
昔みたいに月額じゃないからそこまでって思う

中日・川上、4年ぶりの本拠地「程よい緊張感」サンスポより
でもどり組みですか

巨大太陽嵐 10年以内に起こる確率は「12%」移譲記章より
12%って高杉だろ・・・

オセロ中島知子へ向けた出川哲朗のコメントが反響 「誰よりも温かい」「いい奴だな」情報屋さん。より
こういう人だから結婚もできたんだろうな
チューすら最近できないらしいけどww

無限、車種専用メーターフードがセットの「アシストメーター」「ブーストメーター」Car Watchより
ブルーいいなぁ~・・・・・マイカーにも欲しい

東尾理子、妊娠を報告(すごい顔で)にゅーす特報。より
すんげぇ~顔www でもうれしかったんだろうなぁ~


【映画】
『トップガン』続編の脚本家が決定! 『ザ・タウン』のピーター・クレイグに!イレギュラーエレクトロンより
今更すぎね?


【アニメ】
【コラム・ネタ・お知らせ】 「Fate/Zero」BD-BOX いよいよ3月7日発売!このコラムでオリジナルエディションの一部を初公開クル━━(゚∀゚)━━!!!!アキバBlog(秋葉原ブログ)より
こういうのってさ、次のクールも収まったバージョンとかも出そうでなかなか買う気が起きないのは私だけかな?


【漫画・本】
「ベルセルク」ベヘリットを気軽に身に着けられるグッズ発売天涯の森より
ん、うん・・・・・買う人いるのかな?

「ONE PIECE」10年ぶりキャラブックに「第0話」収録痕跡症候群より
そういえば0巻なんてあったな


【ゲーム】
『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』新たな“機械の乙女”!?本能主義より
1撃必殺ってやっぱ当たったら終わりなのかな?面白そうだけど最近ゲーセンいってないからなぁ
んなことよりも、アニメの方がすごかった!!!てか、普通に泣いてもうたよ(^ω^;)

【速報】 『God of War 4』のティザームービーが流出! オレ的ゲーム速報@刃より
まだまだあわてr・・・・

EA、PS3/Xbox 360「マスエフェクト 3」開発者インタビューGAME Watchより
ゲームは関係なく、このプロジェクトマネージャーって人、拡大するとブサイクだな・・・・小さい画像だとパッと見はそこそこっぽいんだけど


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
プチイタゴラやっちまったね・・・・

雑貨買いに車ででかけて、色々買うもの物色し終わった会計する時になってサイフが無いことに気づく
車に戻っても財布が無い・・・・
んで、今の状況って無免許運転じゃね?ってことで急いでサイフとりに家まで戻る。
駐車場じゃなくて脇に止めて家の中に。探してもない・・・・ヤバイ・・・・
とりあえず、車駐車場に戻そうって車に戻ったら助手席に綺麗に置いてあるというね(^ω^;)

最初っからそこにあったんかい!!!!
とマジで独り言いってもうた・・・・
とりあえず見つかってよかったけど、いろいろ無駄にしたな(゚д゚)

そんな一日



> ジャンヌダルク面白いよ
⇒S・RPGかぁ~
とりあえず検討してみる!!
なにか一つぐらい欲しいので


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
