美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2012年04月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



GW突入ー!!


【今日の一押し】
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


【2ちゃん系】
【売れ杉】キリン“特保コーラ”が絶好調!年間販売目標の5割を2日間で突破暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
なかなか味よかった。コーラっていうかペプシっぽいって思った

【動画あり】 キムタク、AKB大島優子に切れる? 「なんで大島は偉そうなの?」【2ch】ニュー速クオリティより
別に切れてるわけじゃなくて、イジってるだけだな

「魔法使いの夜」は神クオリティーの良作!! 演出の素晴らしさはノベルゲームのジャンルを軽く突破してた【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
余裕の積みゲーwww

めちゃイケで「AKB口移しCM」のパロディ…ネットで批判の声痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ん?おもろかったけどな~

【画像あり】原宿の最新ファッションがマジキチwwwwww妹はVIPPERより
原宿はほんとすごいな・・・・・色々すごい・・・・・別次元で生きてるな

エイズって診断された・・・もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
怖すぎだよHIV

ネズミの入った食品を出荷した韓国企業「農心」と亀田製菓が提携しブログが大炎上wwwハムスター速報より
なんか利点あんのか?アフォちゃうかー

社内業務 「紙ゼロに」 ソフトバンク孫社長が指示 「社内業務ではコピーなど一切許さない」未定なブログより
そういうのやりたいなら、ipadとか配って欲しいよな

【速報】 「日本海」 の単独表記が正式決定!! ちゃんねるZより
ざまぁあああああああああああああ


【情報・ネタ】
【激欲】トランスフォーマーな電動バイクが遂に先行予約開始!! UNO 3TBN -Today's Best News-より
電動ってのがいいかも

■ドコモ版iPhone「現状だと厳しい」――山田社長が明言:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
もうこないだろうな

ドコモの夏モデルは5月中旬発表、夏のスマホは7割「Xi」に移譲記章より
スレチだけど、自動でWifiつなげる設定にすると、つなげられないのに乱立してる禿Wifiトラップにいつもひっかかる
あれどうにかしてくれないかなぁ

バルサのグアルディオラ監督が辞任、「力使い果たした」CNNより
すごいプレッシャーなんだろうなぁ
今のバルサを率いるってことは

ナイナイ岡村、『旅猿』の壮絶舞台裏を暴露 misonoとディレクターがメンチ切り合い情報屋さん。より
要チェック。misonoの流して欲しいな

TOEIC600点突破に二年掛かった俺が選ぶ、勉強を始める前に読んでれば...はてなブックマーク - 人気エントリーより
TOEICで点とるよりも、話せるようになりたい
でもまぁ、マズ読み書きなんで今中学英語勉強中

終わらない抗争、鳴り止まぬ銃声。メキシコ麻薬戦争の裏側、押収された武器・麻薬ザイーガより
この数すごすぎだろ・・・・・

■ 【北京モーターショー12】中国の江淮汽車から新型FRスポーツクーペ…ランボルギーニ+フェラーリ?!楽画喜堂より
こういう趣向が生まれるのはいいね。日本ももっとこういうの出せよ


【映画】
コードギアス最新作 「亡国のアキト」第1章 8月4日上映開始決定アニメ!アニメ!より
映画はないなぁDVD待ち

Movie News & Tidbits : 「エクスペンダブルズ2」の新しい写真、スター・ウォーズ・パーティー・ウィズ・マイ・フレンズ、and more …!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
今回のヒロイン?女の人ブサイクだな


【アニメ】
ヱヴァの碇ゲンドウと加持リョウジがヒゲを剃る「シック×ヱヴァ」ムービー3本公開中GIGAZINE(ギガジン) - フィルター交換なしで手軽にドリップコーヒーを作れる「カフェオールドリッパー」レビューより
なんかちがうぞwww

■機動戦士ガンダムUC episode 5「黒いユニコーン」冒頭8分の無料配信をスタート!!EARL.BOXより
劇場でみるんで私はみない


【漫画・本】
漫画「ブラよろ」絶版決定 著者が講談社との出版契約解除 (1/2) : J-CASTニュースMOON CHRONICLEより
この人はどこに進むんだろうか

「バクマン。」最終回。世界一ピュアなラブコメヤマカムより
くやしいが、こういうのあこがれるぜ!!!!


【ゲーム】
『FF XIII-2』アルテマも操る強敵・カイアスとライトニングが一騎打ちゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なんだかなぁ~DLC・・・・

★PSVITA オンライン専用「シェルノサージュ」発売。限定版ほぼ全滅、通常版も完売相次ぐ駿河電力/スク水.jpより
せっかくの新ハードだしVita盛り上がって欲しいね

【人気殺到】 HORIプロゲーマーsako全面監修アケステ 『ファイティングエッジ“刃”』 4次予約開始! オレ的ゲーム速報@刃より
2万は高いなぁ。なにか一つ、ペルソナ用に買いたいってのはあるけどこれはいいや

【噂】『コールオブデューティー:ブラックオプス2』の店頭予約カードが流出!発売日は11月13日で確定かはちま起稿より
期待はしたい。てか、MW3もはやチーターしかいないだろってぐらい遭遇率高い。あと、糞Pingで萎える・・・・

Game*Sparkリサーチ『Call of Dutyの新作に求めるもの』結果発表 (20)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
んで、ユーザーが期待したいもの。個人的には大人数(20VS20ぐらい)でキルストリークももっと少なめでいいかなぁ


【動画】
AKB板野友美さんがMステで放送事故レベルの生歌を披露し話題に (動画あり)桃戯右士より
基本アイドルであって歌手ではないからなwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
GW突入ーーーーーーーーーーーーーー

昨日はむっちゃ飲みました。歓喜の宴です。
まぁ、飲みすぎた結果GW初日の大半を二日酔いで潰すというね・・・・・失態です

とりあえず今回はかなり日程フルに入ってるんで風邪ひかないように身体だけは大事にしていこうと思う。
出来る限り更新もしますが、結構出来ない日のほうが多いかも

ではでは皆様よいGWを



> お腹痛いとか風邪ひいたとかって、例え本当に苦しんでいても
> どうしても嘘くさい症状として扱われるのが辛いんだよなw
>
> ともあれお大事に
⇒超あるあるwwwwww
そして、お腹痛いっていうと、決まってみんなウンコすれば治ると言う
治らない腹痛だってあるんですよ・・・・



お腹痛い・・・・

お腹痛いです・・・

明日がんばります・・・・・



これだけだと、完璧引きこもる前の中学生みたいな感じだなwww

あと4日


【今日の一押し】
【画像あり】鳥って可愛すぎるだろ・・・暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
鳥は最高に可愛いです

【2ちゃん系】
2ちゃん史上最大の奇跡ってなに?:哲学ニュースnwkはてなブックマーク - 人気エントリーより
見れば思い出す。そのぐらい有名なのばっかだなぁ

さて明日からようやくビックリマンが全国発売されるわけだが【2ch】ニュー速クオリティより
この間のは関東限定なのかな?ゼウス4枚ぐらいダブってるわwww

今週のジャンプで「西尾維新」がやらかした【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
載せるのもすごいが考えるほうもはやキチ○イだなwwwww

京都の無免許18歳車突入事故 死亡した妊婦の旦那 「加害者に対しては”殺したろか”という感じ」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
やるせないよなぁ~・・・・・どうにかならんもんかね、こういうの・・・・・
この親父が殺しに言っても正直援護できないわな

■【速報】「キン肉マン」作者 ゆでたまごが27年前の伏線の回収に成功ニコニコVIP2chより
悪徳超人を活躍させるために、読み返して思い出したみたいなwww


【情報・ネタ】
皇居で馬が暴れ、宮内庁職員2人けが朝日より
まさかとは思うが、このまま肉にされるなんてことは

ペルー沖でイルカがなぞの大量死 年初から877頭CNNより
シーシェパードいかんの?

香川がベストイレブン、現地紙で高評価サンスポより
香川無双

コーラで脂肪吸収を抑えるというトクホ史上初のコーラ「メッツ コーラ」を早速飲んでみたGIGAZINE(ギガジン) - 憧れのモンサンミシェルに会いに行ってきたより
見つけたら飲んでみよう
ちなみに、発がん性はないよね?

iPhone 5は「10月発売で4インチ画面」EUROPA(エウロパ)より
なんだかんだでiphoneはすごいの出してくるよな

■ これがBMW「i8」の市販モデル!? BMWの元デザイナーが設計図を基に再現楽画喜堂より
こういう路線すきだね

原千晶、闘病を語る探偵ファイルより
この人病気だったんだ・・・・・ワンダフルに出てた記憶しかないわ


【アニメ】
『機動戦士ガンダムAGE』キオ編の大人アセムが公開!どことなく漂う違和感はちま起稿より
等身おかしいな・・・・・・やっぱアセムはウルフを追いかけてるんだな


【漫画・本】
「バクマン。」4年の連載に幕、ジャンプ次号より新連載続々天涯の森より
もっと長いような気がしたけど、4年かぁ~。言い終わり方だったな

「ワンピース」俺の夢は終わらねェ!!ヤマカムより
ガスガスとモクモクってかぶってるよね。そこだけ気になったw


【ゲーム】
FFシリーズ屈指の謎「つるぎざき」その切なすぎる真相が判明した!! ◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
FF3やったことないのであれだが、やったことある人にとっては

『コールオブデューティ ブラックオプス2』 大量のマルチプレイヤー情報がリーク…本物か!? オレ的ゲーム速報@刃より
MW3過疎りすぎ・・・・・BO2に期待したいけど、なんかムリポだなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

あと4日で・・・・

あと4日で・・・・・・



ゴールデンウィィィイイイイイイイイイイイイイイ・・・・・・・・・・・・・・ック!!!!!!!!!
明日も頑張ろう( ゚д゚ )

GW対策バッチリ


【今日の一押し】
■ 『機動戦士ガンダムUC』episode 5 プロモーション映像02 公開楽画喜堂より
声付き
カイがどう絡むかが楽しみだな

【2ちゃん系】
猫ひろし「最初から売名目的だった。五輪に出るのは話題になって芸人の仕事が増えるから」【2ch】ニュー速クオリティより
んなのみんなしってるわ

【若者から老人へ】 NTT、65歳までの再雇用制度に回すために、30代半ば以降の賃下げを計画 ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)ブワ

■【Fate/Zero】第16話感想 ランサーケイネス先生うわああああああああああああ!EARL.BOXより
キリツグはこっちがやって欲しいことを平然とやってのける、惚れるぜ

おっさんだし日曜だし、つまみ作って呑むわちゃんねるZより
嫁なにもやってねぇwwwww

ビールに一番合うつまみ出し合おうwwwVIPPERな俺より
ついでにこっちも


【情報・ネタ】
コンビニやスーパーで買える市販の杏仁豆腐の食べ比べ評価TBN -Today's Best News-より
個人的には甘いほうがいい

キリン、氷を入れて飲む「キリン アイスプラスビール」を夏季限定で発売ugNews.netより
お店で飲む生ビールを缶でだしてくれ・・・

道端ジェシカ、タグ・ホイヤー時計キラリサンスポより
話がジェンソン・バトンと全然つながってねぇぞwww

ドイツ女のパンツは小学生並 夏はノーブラ当たり前移譲記章より
ダッサダサなのか

新発売の牛カルビ丼+フレッシュトマトカレー+中落ちカルビステーキを松屋で食べてきましたGIGAZINE(ギガジン) - 新発売の牛カルビ丼+フレッシュトマトカレー+中落ちカルビステーキを松屋で食べてきましたより
ステーキのほうはうまそう

「iPhone 5」の発売は10月にずれ込みか。クアルコムのLTE対応部品供給問題で◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
新型iphone以降音沙汰無いとおもえば・・・

盲目の女性が小説を執筆、ペンのインク切れに気付かず白紙に→警察の協力で5ヵ月後、立派な原稿に復元 オレ的ゲーム速報@刃より
( ;∀;)イイハナシダナー

「売春婦!芝踏むな帰れ!」 浦和レッズサポーターが中学生アイドル乃木坂46に暴言の嵐はちま起稿より
正直ガキ相手に大人気ないっておもた


【漫画・本】
「テラフォーマーズ」!! 昆虫人間VS人間昆虫!!今年度最大の注目作品が単行本化&連載開始決定痕跡症候群より
ついにヤンジャンに移籍するみたいなので楽しみ
読みきりとかすんげぇ面白かった。って読みきりは今無料で見れるのな。もしよければ

キン肉マン:作者ゆでたまごが明かす連載復活の秘話 仕事術や今後の展開を語る - まんたんウェブBOGARD La+より
まぁ、これがゆでたまご漫画だわな


【18禁】
23kgの減量に成功したカイヤの手ブラヌードがまるで20代スーパーモデル!桃戯右士より
18禁でもないけどさ・・・・・正直無いぞww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ボール(ver.ka)とバンシィのMGが届いた
これでGWは戦っていけると確信した!!!

        ____
       / \  /\ キリッ
.    +/ (●)  (●)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \+   
    |              |
     \            /





> 防水すご!
> しかしスゴイ技術が出来る度に、守れーとしか考えが浮かばない。
> シナチョンが怖すぎ。
⇒あるある過ぎて困るwwww
それにしても、こういう技術日本すごいけど、商品化にこぎつけるのが下手なんだよなぁ~
いや、下手というか、そもそも商品になってるのかさえ・・・・


ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…


【今日の一押し】
ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
┌(┌ ^o^)┐ホモォ┌(┌ ^o^)┐ホモォ┌(┌ ^o^)┐ホモォ┌(┌ ^o^)┐ホモォ

【2ちゃん系】
【MT終了】 新しく運転免許を取る人の54%が「AT限定」【2ch】ニュー速クオリティより
しゃぁないよ。時代がそうなんだもん

ネット上で謎の生物 ┌(┌ ^o^)┐ホモォ… が急激な勢いで大量繁殖中!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ワロタwwww

吉川晃司って凄すぎるだろ・・・情報屋さん。より
そして最近のTOKIO松岡を助けると言うね。。。あこがれるぜぇ~

ステーキけん井戸社長「倒れるのはそいつが悪いだけ」「そもそも労働基準法がおかしい」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ここまでハッキリ言うこの人、最近好きだわwww

漫画喫茶ってコスパ悪くね?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
逆に、簡易個室として利用できるならコスパ最強だと思う

いえいえ、妊婦さん大変ですし。何ヶ月なんですか?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
娘いいなww

奈須きのこ「すげえぞ、今夜のFate/Zeroは・・・・」やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
楽しみで待ってる


【情報・ネタ】
球界最高の頭脳・落合博満氏が斬る「中日VS巨人戦」が最高に深かった件。TBN -Today's Best News-より
選手としても監督としてもこの人偉大なんだよな

新入社員だった7年前の私へ、会社員を辞めた今の私から伝えたい4つのことugNews.netより
個人的にはぜんぜん響くのなかった

■首都高、ゴールデンウィークは4月27日に「激しい渋滞」と予測 4月26日、5月3日、4日も渋滞の見込み:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
今年は金かけての旅行はやめました

羽生二冠、チェスで引き分け 世界トップ級と対戦朝日より
名人戦やってるのにも関わらずすごいな

青木アナ、恋人ナイナイ矢部に“宣戦布告”サンスポより
そろそろ結婚じゃね?29歳か

「LINE」登録者数、開始10か月で全世界3,000万人、国内1,300万人移譲記章より
電話は知らんけど、メールとしては優秀。チョンアプリと、電池のモチが悪くなるのがネックだけどな

「にゃんこ型のイヤホンジャックパーツが欲しい」旨をTwitterでつぶやいたらなんと商品化へGIGAZINE(ギガジン) - ついやってしまうCapsLockのアレを無料で解決してくれる「CapsUnlocker」より
こういうのにはソフバンの社長は乗ってこないのか

北朝鮮、緊急声明 「韓国側が少しでも挑発してくるようなら完全に占領する」 オレ的ゲーム速報@刃より
さぁ、開戦だ・・・・・・こっちはみんな

ネットで話題の超絶美少女“ダコタ・ローズちゃん” テレビだと微妙だぞ?桃戯右士より
たしかにテレビだと微妙だ・・・


【映画】
フルCGアニメ「バイオハザード ダムネーション」 10月27日全国公開決定アニメ!アニメ!より
よしっ!!!!
また見に行くぜ!!!


【ゲーム】
ゲーム感覚でスケジュールを立てるPS Vitaアプリ『勇者のきろく』リリースゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
こういうのきてもまったく使わないんだけど

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』物語はまだ終わっていない本能主義より
4はやらないけど、こっちは買おうと思うわww

『ファイナルファンタジーXIII-2』の追加エピソード第2弾スノウ編『無窮の闘技場』の配信が決定◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
クリアするころには成長ほぼカンスト近くなるしさ、こう1ヶ月単位ぐらいでDLCされてもいまいち盛り上がらないよな
それなら、大型アップデートかなんかで、主人公たちのステータスももうちょっと成長できるようにするとかしないとって気がする

バンダイナムコ、AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」GAME Watchより
ミドリの発光ってネタバレやんww


【動画】
iPhoneの防水対応クルーーー(・∀・)!? ダイキンの防水コーティング剤が凄い!Hiroiroより
どのぐらいの期間継続できるのかわからないけど、この技術はすごい!!

『オリックス2軍のウグイス嬢の声は○起できるレベル』にゅーす特報。より
う~ん、緊張してこうなっただけのような気がするけど


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
車トラブルで修理したはいいけど、結果的にクラッチ総とっかえwwww
結果:20万飛びました・・・・

まぁ、ツインが入ってて、むっちゃクラッチきるの重かったから、ノーマルに交換して快適にはなった。
20万っていう金額は大きいけど、とりあえず快適になったから修理じゃなくて、ノーマルに変更したっていう気持ちでいることで、なんとか気持ちを紛らわしてますwww

はぁ~、そろそろ買えどきかなぁ
帰り、スバル店の前に展示されてるBRZ見たけど、良い感じの形だったわ~
RX9糞だったら、そっちにしようって心に決めた日だった




> 進撃の巨人面白いんだけど、進むの遅すぎてもうwww
⇒月刊誌だからしゃぁないね
だからこそ、単行本出たときの喜びは激しいから、意外と月刊誌好きだったりする。
まぁ、買って無いから継続で読めないだけなんだけどさ



進撃


【今日の一押し】
ちょっと捻りの効いた画像下さいぶる速-VIPより
なかなか
特に、反戦ポスターとか初めて見たけど、ひねりきいてるね

【2ちゃん系】
アイドルの握手会、イケメンとおっさんではイケメンに対しての目の輝きが違うことが判明【2ch】ニュー速クオリティより
所詮一般の女の子だよ

「ガンダム、再びお台場に立つ」 19日オープン ◆その他小ネタ集【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
そろそろオプションパーツが必要だな

猫ひろし、五輪出場不可 国際陸連「国籍変えただけ。特例に当たらない」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
猫ざまぁww

初出勤1時間で辞めたけど質問ある?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
世の中変な会社多いんだな

■昨日セクロスした子が変態だったwwwwwwwwニコニコVIP2chより
ここまで度が過ぎると、継続が難しいけど、適度にMなのはいいな


【情報・ネタ】
異性とイチャイチャした写真を撮る方法ugNews.netより
アフォすwww

■バーガーキング 期間限定!+100円でベーコン15枚追加!!「爆弾BACON」キャンペーンスタート:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
場所によっては、100円以上追加できるところと出来ないところがあるらしいので注意な


スバリストも満足 BRZ試乗
朝日より
エンジンもスバル仕様のでないんかな

山本太郎、企業就職「仕事減り収入10分の1に」サンスポより
だんだん糞みてぇな感じになってきたな
これでもまだ芸能に縛りつくってことは、基本的に変な人なんだろうな

ゴキブリの侵入ルートが判明 玄関に気をつけろ移譲記章より
キケンキケン

無料で多くの動画サイトからAVI・MP4形式などに変換してダウンロードできる「xVideoServiceThief」GIGAZINE(ギガジン) - わずか190円でたまごかけご飯定食が食べられご飯大盛りも無料サービス、すき家「朝食セット」を食べに行ってきましたより
メモメモ

SCEからLAN対応レコーダ『nasne (ナスネ)』、PS3 / PS Vita / タブレット等と連携 Engadget Japaneseより
良いものなのかな?後で熟読

「ガリガリ君」が冷やすのは口の中だけじゃない 夏に必須の6アイテム あっとランダムblogより
こんなに派生アイテムあったのね・・・・

尖閣諸島購入に都民が激怒 「自分たちの税金が使われるのは許せない」 オレ的ゲーム速報@刃より
石原△

都内に「パチスロ4号機をつかった換金可能ゲーセン」が登場!今のところ合法らしいwwwwはちま起稿より
まぁそうだけど、換金率悪すぎだろww


【映画】
『バトルシップ』★前田有一の超映画批評★より
私も土曜日見に行きました。
日本人は見てて面白いかも。あとバトルシップのゲーム知ってるとなおよしだね!!!
残念なのは、もうちょっと日本語しゃべる時、音量大きくしてよってところかな
あと、これから見に行く人にだけど、最後まで席を立つな!!!

桜坂洋『All You Need Is Kill』映画化作品にエミリー・ブラントが出演! 主演はトム・クルーズ。イレギュラーエレクトロンより
別に原作を日本の使うのいいけど、名前まで引き継がなくてもいいわwww
キリヤ・ケイジってトム・クルーズの役名として違和感アリアリだろwww


【漫画・本】
「しんちゃん」中国での著作権訴訟、双葉社勝訴TBN -Today's Best News-より
当たり前なんだけど、当たり前で通りそうに無い世の中だよな。怖いわぁ


【ゲーム】
箱庭型FPS『Crysis 3』2013年春発売!怒れるハンターの復讐が始まる…ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
プロフェットキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っておもったら、前作で最後プロフェットって名乗ったの思い出した。イカレ隊長じゃないのな(^ω^;)

「ドラゴンズドグマ」,体験版が4月24日に配信。キメラ戦,グリフィン戦,キャラクターエディットを体験しよう4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
キャラクリが製品版に引き継げるみたいだから、GWそれだけのためにやろうっとww

Bethesda、新作ステルスFPS『Dishonored』の豪華CGトレイラーを披露! (1)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
トレイラー詐欺あるからまだ期待しちゃイカンね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
たまたま封してなかったから、進撃の巨人の最新号見たんだけどすげぇな
あの展開にはビックリしたわ。まさかの展開。

てか、あれ7巻の続きって書いてあったけど、最初まったくわからんwww
アルミンイカレたかwwwwって思って読んでたら怒涛の展開だもんなぁ
しかも、2話掲載とかまたいいな

7巻買った人はぜひとも今月号も見て欲しい


最近、進撃おもしろくなくなってきたとか言ってる人いるけど、私は意外とますます面白くなってきた感ある


原作者消えてるやん


【今日の一押し】
土曜のアイバちゃんムチャぶりでわさび寿司を食わせたいハムスター速報より
こwwwwwwれwwwwwwwwはwwwwwwww
久々におもろいことやってたのなwww
それにしても、嵐ファンマジ怖い奴おおいな・・・

【2ちゃん系】
世界の為末「猫ひろしがなんでアウト?陸上界では国籍売買は当たり前。これが現状。移民問題はこれから世界全体で考えていかないといけない」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
正直だからと言って同じことするのかよ・・・って思うけどな

『Fate/Zero』 マチ★アソビが協力!期間中に献血するとセイバーポスタープレゼント!MOON CHRONICLEより
こういう試みいいかもね
やりまくるんじゃね?www

【長崎】女子小学生による詐欺発生中「おじいちゃんが危篤。タクシー代貸して」→数人がお金を渡す痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
善意を利用する犯罪はマジ糞
小学生だろうが、本気で罰を与えるべき

雑学をかなり雑に教えるスレ妹はVIPPERより
こういうの大好き

続編が出たら泣いて喜ぶゲーム挙げてけカナ速より
泣きはしないけど、シャドハとペルソナ(学園ものじゃない)かな

【スマホ VS ガラケー】断言しよう!! 今年はケータイ難民が日本中にあふれ出す!!暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
頻繁にネットとかアプリしないならガラケーでいいだろ

20歳越えてるのにセックスどころかキスすらしたことないやつってさ2ちゃんを斬る!より
ソープ行って来い!!!!

【キャスター退場】『Fate/Zero』キャスター役の鶴岡聡さんがブログで語る・・・イイハナシダナーやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
どんだけぇ~ww


【情報・ネタ】
二郎パンを作ってみたugNews.netより
普通に美味そうww

■仏「スパイダーマン」、命綱なしでカタールの高層タワー登頂:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
世界まるみえとかでやってるあの人か?あいかわらずすげぇな

桜のトンネル朝日より
東京だとすでにこんなのないよなぁ

エガちゃん「こんなのウソに決まってんだろ!」とネット上の「伝説」「名言」を全否定移譲記章より
最近、2ちゃんとかの情報を元に突撃するメディア多いな

フォークの背にライスを乗せて食べますか?◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
お子ちゃまなので、肉料理はすべてナイフで切ってから、フォークだけで食べるか、ある程度切ってフォークに持ち替えて食べたりしてるわ

真空管ヘッドフォン。削り出しアルミハウジング&真空管アンプ回路2つ 価格は28万円アキバBlog(秋葉原ブログ)より
ヘッドフォンで28万!!!!!!
金持ちっていいなぁ~


【アニメ】
■TVアニメ 『エウレカセブンAO』 第一話あらすじ・用語解説公開、人物相関図仕様に更新&バンダイチャンネルにて本編配信決定駿河電力/スク水.jpより
すでに、アオの髪の色かわってますやんww

機動戦士ガンダムUC イラスト天涯の森より
そういやぁ、今日UCの3話と4話みた。ミネバとガルマの人の会話シーンで泣いた


【ゲーム】
『アリス マッドネス リターンズ』 開発元の次回作は日本が舞台の赤ずきんちゃん 『Akaneiro(アカネイロ)』 オレ的ゲーム速報@刃より
ディアブロみたいな感じのハクスラなら流行りそうな気もしなくも無いけど

FPSって急につまらなくなったよなはちま起稿より
MW3が廃れすぎ・・・

「バイオハザード6」,“呪われた血”を持つ第3の主人公「ジェイク・ミューラー」ほか計6キャラの背景設定を公開4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
今作はレベッカとか他のキャラはでないのかな?


【18禁】
ロシアのネット上でヤバい女の画像が拡散中情報屋さん。より
ん?たまに普通に抱ける女の子もいたけどな


【動画】
交通事故が目の前で発生して車から人が投げ出されてくる衝撃ムービーGIGAZINE(ギガジン) - 1本を仕事とプライベートで使い分けられるUSBメモリ「Split Stick」より
こわ・・・・シートベルトしてなかったのかな

【動画】京都祇園・暴走車事故のドライブレコーダー映像をテレ朝が放送  飛ばしすぎだろこれ…桃戯右士より
暴走ってレベルじゃないぐらいのスピードでてたな・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
軍鶏の最新刊出てたから買ってきた。
まぁ、イブニングでも読んでるから、読み返しになるんだけど・・・・

なんかさ、連載してるところ見てても、いつもの面白さないんだよなぁ~
って思いながら読んでたんだけど、やっぱりねって決定的なところやっとわかった。



原作者消えたわwwwwwwwwwww
Wiki見ても
>2011年7月より、完全版のコミックが発売。7月26日に発売されたイブニング16号より裁判が解決したとして連載が再開。10月21日に発売された26巻からは「原作 橋本以蔵」のクレジットが外されている。
こう書いてあった

やっぱ原作者って偉大だったな・・・・ってなんか感じた

konozama


【今日の一押し】
■シャアザクだけじゃない! タムラ料理長(仮名)の「ザクとうふ」レシピEARL.BOXより
大気圏突入ワロタwwww

【2ちゃん系】
うつ病で日テレ退社した丸岡いずみ(40) 地元で農家に転身【2ch】ニュー速クオリティより
もったいないな。でも、鬱って大変だから自然に囲まれて生活のほうがいいかもね
それにしても、Mとか全然隠れて無いけどなんなんこれは

ネタじゃないです。「昨日我が家にF18が突っ込んできたけど何か質問ある?」◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
意外と海軍ケチくさいな・・・・そして2年って(^ω^;)

和田アキ子の私服カッコ良すぎワロタwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
むしろジョブズの真似じゃないんか?

ジジババのほうがマナー悪い件VIPPERな俺より
今日のあるあるだな



【情報・ネタ】
水着・ミニスカ中高生が深夜接客、居酒屋を摘発TBN -Today's Best News-より
新宿にあるこなつやらはなこみたいなもんだな

AIJ問題:穴埋めで「会社倒れる」 零細企業悲鳴移譲記章より
糞だなwww自業自得wwww

はなぐるま、トヨタ「86」のレンタカーを開始Car Watchより
ものの見事にぼってますね

【激写】槍を持った謎の原住民が渋谷のスクランブル交差点を走りまくっていたあっとランダムblogより
いい角度で撮れてる時点でヤラせだろうけどな

祇園事故、死亡8人に…突っ込んだ車運転の男も読売より
死刑でって思ったが死んでた・・・・マジ巻き添えにすんなよ。最低のカスだな

韓流アイドルグループ“2NE1”のスッピンが酷すぎると話題桃戯右士より
想像以上でお茶ふいたwww

辻希美、TVでウソ? 「カレー作る時は子供に考慮して野菜をみじん切りにする」にゅーす特報。より
むしろ、こういう風にとりあげられたいんだろ?


【映画】
Skyfall: シリーズ最新作「007: スカイフォール」が、ナオミ・ハリスの戦うボンドガール、イヴ と、レイフ・ファインズ演じる謎の人物の姿を含む、新しい写真をリリース!!より
一時、もう映画ストップとかなってたけど、無事撮影してたんだな


【アニメ】
日本全国のアニメ放送状況を確認できるウェブサービス「しょぼいカレンダー」GIGAZINE(ギガジン) - 必要な量のお湯がすぐに沸かせる耐熱ガラス製の電気ケトル「パワーケトル2」レビューより
地味に便利かも

■『エウレカセブンAO』の特番が4月13日(金)に配信決定。第1話先行カットも公開駿河電力/スク水.jpより
楽しみだけど、いきなり日本とかって名称でてきてたのがちと微妙。前作ってそういうのなかったよね?う~ん


【漫画・本】
「ONE PIECE」歴代担当編集と一般のマニアがクイズ対決MOON CHRONICLEより
ほこ×たてにワンピくるぅぅぅぅうううううううう

井上智徳『COPPELION』5月に月刊ヤンマガへ移籍、新章へ。イレギュラーエレクトロンより
おい、そりゃねぇだろ・・・・・
あと地味に犬人間の漫画好きなんだけど、あれも月マガとかやめろよな


【ゲーム】
海外版 『バイオハザード6』に店舗別予約特典あり!特典となるマーセナリーズモード用マップの詳細とスクリーンショットが公開 オレ的ゲーム速報@刃より
私はそもそもマーセナリーズが嫌いなのでどうでもだけどww

PC版『ダークソウル』は新ボス、新エリア、新武器の完全版! → それらの要素はPS3にも配信予定きたあああああああ!はちま起稿より
無料なら・・・・無料なら・・・・でも、今更感あるからなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
そういえば魔法使いの夜の発売日だったのね。今日は・・・・忘れてたわ
まぁ、当然届いて無いけどなwww

いや、特に期待してないけどさ・・・・でも心のどこかで期待してる自分がいるんだよなぁ
とりあえず土曜待ちです。
やるかどうかはまだ不明だけどね。
意外と、全ルート出したいから攻略サイトやりながらちまちまやるタイプなのでww




> それ座りションだとよくあるよw
> 多分便器と便座の間の隙間から飛んでるんだと思うよw
⇒いや!!!!!
それはだけは無いんだなぁ~、そこはすでに十数年前に通過してる
当時、びびったな~、まさかあの隙間からおしっこ漏れてくるとは思いもしなかったからね



今日はもうバイオ


【今日の一押し】
『バイオハザード6』発売日が10/4に変更!ストーリーや限定版の情報もゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
シェリーにウェスカーJrとか股間が熱いぜ!!!そして、限定版はどうでもだけど、早まるのはうれしい!!
と思ったが、昨今のゲーム事情からして、追加はDLCじゃないかとも疑ってる

『バイオハザード6』のキャンペーンボリュームは前作を上回る規模に (39)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
参考値だなあくまでも

【2ちゃん系】
「ふたりエッチ」 克・亜樹先生、過去に書いた話と同じ話を書いてしまうw アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ワロタwww
てか、ホントもう終わらせていただいてかまいませんからww

■『機動戦士ガンダムUC』ep5場面カット公開! アンクシャかっけええええ! アルベルトかわええええwww:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ep5はアンクシャ祭りかな

お寺で下半身露出したまま女児に接客wwww鬼女を怒らせるwwwwww妹はVIPPERより
糞だな

【画像あり】長澤まさみ美脚全開 エロすぎだろwwwwwカナ速より
顔はなぁ~・・・・・・足は綺麗です。足の綺麗な女の子は大好きです
綺麗でも、触ったときにチクチクと毛の質感がある女子はNG。スベスベがいいね

【画像あり】代々木公園の花見客のマナーが酷すぎると話題に暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
糞過ぎるwwwwwもう花見できないようにしてもいいよ

ク○ニ中の彼氏に「マ○コが酸っぺえ」って言われた(´;ω;`)VIPPERな俺より
またおっさんかwww


【情報・ネタ】
カルビー、冷やして食べる塩&バニラ味のポテチ発売ugNews.netより
興味はアル

FIFAランク、日本は30位に上がるサンスポより
えっ?上がるの?

松浦亜弥(25)、ひっそりとTwitter終了。生存確認困難ににゅーす特報。より
鬱なんかな?元気でいてくれればいいんだけどね

■ トヨタ 86 試乗レポート楽画喜堂より
燃費と居住はどうでもいいが、品質が微妙っぽい気もする
まぁ、走りの車だからこんなもんなのかなぁ


【アニメ】
パンツもはけない天才少女とその"飼い主"がアニメに! 『さくら荘のペットな彼女』TVアニメ化決定MOON CHRONICLEより
もうどういう設定なんだよwww
なんでパンツはけないのに他のものは着衣できるんだか・・・(^ω^;)


【漫画・本】
発行部数から見る「ONE PIECE」とジャンプの関係~アンケシステムは古いという妄想~痕跡症候群より
てか、600万部ってバケモノ時代あったのがすごいよなぁ

『3月のライオン』いじめ問題についての雑感の話痕跡症候群より
とりあえず3月のライオン知らない人にいうが、あくまでもこの漫画は将棋漫画ですw

あだち充の新作は『タッチ』から26年後、舞台は明青学園。イレギュラーエレクトロンより
てか、発行部数下がってんだから週刊誌のほうでやりなさいよ


【ゲーム】
[PAX 12] メックシューターファン期待の新星「Hawken」のゲームプレイ直撮り映像と新情報が登場移譲記章より
あくまでもゲーセンの一つとしてならいいとは思うんだが、家庭用でこれはちょっとなぁ

SCEJ・河野弘社長 「未発表のかなり強力なタイトルがVitaに控えている」 オレ的ゲーム速報@刃より
信じていいのかい?

アメリカン・マギー氏の新作は,日本を舞台にした「Akaneiro: Demon Hunters」。グリム童話の赤ずきんが妖怪と戦うRPG4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
おやおや、ちょっと惹かれるぞ


【動画】
携帯のながら歩きは危険です!のレアケースHiroiroより
そらびびるわww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
朝起きて、おしっこしてぇなぁ~って思って、すぐにトイレへ
基本座りションなので、座りでおしっこ。
満足してパンツをあげたその時!!!!!

冷たい!!!


パンツ下ろしてみてみると、ジョッキグラスの口ぐらいサイズが濡れてた・・・
どうやら漏らしてたようです
いや、漏らしてたのかな?残尿が気づかないうちにもれて濡れたのかな?
なんだか不思議な一日。

きっといろんなところが老化中(^ω^;)



> >ニャルラトホテプ
> 大体あってる
> てか俺もまだ未見だけど、ペルソナ好きの兄貴がわかったうえで
> 「ニャル子さんおもしれえw」って見てるわw
⇒そうなの?あってるの?
てか、あっててもこんな女の子と結びつかんwwwww



MW3-1h


【今日の一押し】
これを超える悲しい、切ない画像あるの?ハムスター速報より
戦争帰りなのかな?動画で犬が主人の帰りをむっちゃ喜ぶ動画いいなぁ~

【2ちゃん系】
【画像あり】 美人すぎるAKB新人の光宗薫(18)が激太りし話題【2ch】ニュー速クオリティより
あと、数キロ太るべき。それで完璧ボディだな

【画像あり】「ミス・ユニバース 2012」豊乳が上位を占める アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
76とかの画像みるとそんなに魅力的な身体じゃないよな

【画像あり】ニャル子さんエロ可愛すぎるwwwwwwwwww妹はVIPPERより
なに?ニャル子って?
もう・・・・ペルソナ2のニャルラトホテプしか思い浮かばないんだが

『Fate/Zero』#14までの、アーチャーの遠坂時臣に対する好感度低下具合MOON CHRONICLEより
こう考えると、宝具4つ消費って気前よく思えるなww

世界最高の銃「AK-47」 カラシニコフ製造メーカー倒産暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
すんごい儲かってそうなイメージあるけど、裏はちがうんだな

■サザエさんの登場人物が全員高学歴だったwwwwwwニコニコVIP2chより
やりすぎ感あるけど、中島の今後に注目したいなm9(^Д^)プギャー

『機動戦士ガンダムAGE』は映画化の話も浮上? 映画化する可能性はあるのかやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
な、なんだと・・・・!


【情報・ネタ】
「眠くなった社員は寝てもよい」――さいたま市のリフォーム会社が昼寝制度を導入TBN -Today's Best News-より
昼寝は別にいいと思うけど、会社公認でこういう風に寝られるとちと問題ありそうなきもしなくもないけどね

お好み焼き16種類食べ放題の「お好み焼き 道とん堀」元祖食べ放題コースで全種類食べてきましたGIGAZINE(ギガジン) - お好み焼き16種類食べ放題の「お好み焼き 道とん堀」元祖食べ放題コースで全種類食べてきましたより
福生の本店むかし行ってたなぁ
当時を考えると、よくもまぁここまで大きくなったもんだわ

ノブコブ吉村、追い詰められて年収暴露 「去年は920万円」情報屋さん。より
すげぇな。約1000万か・・・

86の天井を切って、オープンにしてみますた (´・ω・`)Hiroiroより
雨降ったら終了www

藍井エイルの素顔が明かされる? スペシャルライヴイベントでの全貌公開を告知アニメ!アニメ!より
Fateの人だな

フジ高橋真麻アナ、ウワサのIT企業社長とラブラブ “菜の花畑デート”にゅーす特報。より
なんか、岡村さんとくっつくのが一番な気もww


【映画】
エマ・ワトソンの巨乳化が止まらない?ローラ似のお友達っぽい子も超かわいいぞ桃戯右士より
というか、可愛くなったなぁ~


【アニメ】
■エヴァの「あの槍」刀匠が作る…刀とアニメ、夏に特別展駿河電力/スク水.jpより
前にも紹介したけど、よかったらーーー


【漫画・本】
『浦安』浜岡賢次の新境地!?ヤンチャンでゾンビもの開始。イレギュラーエレクトロンより
ダメだwwwww全然怖くなさそうな絵になっとるwwww


【ゲーム】
■TYPE-MOON公式サイト「魔法使いの夜」Ver.1.0.1 パッチにつきまして :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
誤字とかとか。どうやら本気ででるようだな

『バイオハザード6』、新トレイラーが公開!! → 即効非公開にされる オレ的ゲーム速報@刃より
楽しみすぎる

今度はBarbarian!『Diablo III』の最新スポットライトトレイラー (15)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
禿回転したいわぁ~www


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
気づいたら4日間ぐらいMW3やってなかった・・・・
1時間ぐらいやろう。
とりあえずプレステ3ぐらいまでは行きたい。
MP7のチャレンジ全部埋めるのがとりあえずプレステ2での目標

頑張ろう




気づけば8年目突入


【今日の一押し】
大学でぼっち確定きたあああああああああああwwwwwwwwwwハムスター速報より
デビュー失敗wwwwwwwwwwww
気ぃつけなはれや!!!!

【2ちゃん系】
北朝鮮、発射施設公開 コントロールルームがひどすぎると話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
嘘だろこれwwwその辺の上場企業の会議室よりもひでぇぞwww

子供の頃に常識だったマジキチ行動ぶる速-VIPより
チンチンイジって、ボッキしたらボッキしたーーーーーーーーって人に見せてた小学生1年生の時代・・・・m9(^Д^)プギャー

【画像あり】 AKB高橋みなみが一人公開処刑されてると話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
こいつはないわ・・・
いや、ファンには申し訳ない。個人的に話だ、あくまでも;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

エロゲの主人公みたいな髪型にしたのにモテなすぎワロタwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
これはwwwwwwwwww

【画像あり】キン肉マンが相変わらず斜め上な件暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
むしろこれこそが昔の漫画だよ
魁といい、こういう無理やりな感じがいい味でるんだよなぁ~。面白いわ


【情報・ネタ】
生徒が給食に薬、残業150時間…自殺は公務外TBN -Today's Best News-より
こわ!!!
今のガキむっちゃ怖いな

でかいミックスベジタブルを作ったugNews.netより
う、うん・・・・

手ブラ&葉っぱ!芹那、初水着写真集発売サンスポより
解散してから?よく出るな

止めるつもりなし 福島第1原発でまた汚染水漏出移譲記章より
東電無双

飲み物の温度でデザインの変わるマグカップいろいろGIGAZINE(ギガジン) - あのフライパンで作るチキンラーメン焼そば「焼チキン」が全く別の味に変化「焼チキン ポテトチップスのり塩風」試食レビューより
昔父親に湯の温度で色がつく湯飲みは上げたことある。七福神が載ってるやつだった

平均バストサイズ日本地図はてなブックマーク - 人気エントリーより
Bって結構多いんだな
北海道がBってのはまた意外な結果。イメージ的にDでもいいぐらい

板野友美が号泣!和田アキ子に「挨拶せんかいワレ!」怒られ携帯真っ二つ オレ的ゲーム速報@刃より
こんなのでしか話題に上がらない芸能人

『笑っていいとも!』やらせ発覚でテレフォンショッキングの『友達紹介』システム廃止!はちま起稿より
まぁ、みんなうすうす気づいてたしな
でもまぁ、これで知らないような著名人がこなくなることだけは避けたい。やっぱああいうのありきでいいともだしね

日本一のキャ○嬢コンテスト、長野県の蒼井凜さん(23)がグランプリににゅーす特報。より
どういう審査内容なのか、ただそれだけが気になる

■ トヨタ「86」ショップ好発進 発売イベント乗車待ちの列楽画喜堂より
BRZよりも86なのかな?個人的にはBRZだけど・・・・一般的にはどうなんだろうか?


【映画】
『バルス』で通話履歴とブラウザの閲覧履歴を消してくれるAndroidアプリ『バルス ~履歴削除の禁断の呪文~』が登場!MOON CHRONICLEより
ネタで入れてみよっと


【漫画・本】
■スピンオフ「進撃!巨人中学校」エレンと巨人が同級生に:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こういうコメディ好きだぜw


【ゲーム】
『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』公式サイトにムービーが追加。新たなゲームモードも公開本能主義より
あと、もう2人ぐらいキャラほしいなぁ~
個人的に南条君で


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
進撃の最新刊出てたのね
すっかり忘れてた。週末買いに行かないと。
ついでに、大東京トイボックスも最新刊まだ買って無いわ

買いにいけて無い事実。
んで、いざ買うと、なんか持ってる最新刊とか買ってしまう罠ね・・・・
脳みそがぷるんぷるんしてます。

社会人8年目だと今日気づいて若干落ち込み中(^ω^;)



花見


【今日の一押し】
【速報】人体の中でも断トツで可愛い○玉のゆるキャラ化に成功妹はVIPPERより
ちょっと武士みたいな顔なのがまた良いなコイツwwww
可愛いぞチクショウwwww

【2ちゃん系】
アニメ「Fate/Zero 2ndシーズン」が空前絶後のスーパークオリティーで素晴らしすぎるwwwwww 視聴者は歓喜の大喝采【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
正直個人的にはあまり盛り上がらなかったなぁってのが第一印象
きっと、先週見て、今週次の回ってことで14話を見たわけじゃないからだと信じたい

2ch:暇だからガンプラ作る ジュアッグ&サザビー◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
このセンスが欲しい

【第8回(動画あり)】「キュアピース VS サザエさん」 じゃんけん対決、ピースの勝利…5勝2敗1分 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
サザエさん劣勢!!!

【ガンダムAGE】日野晃博氏、ネタバレについて謝罪&Xラウンダーとスーパーパイロットについてメカ作画監督の大塚健氏に説明するやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
グダグダ杉だろ・・・


【情報・ネタ】
Jポップ歌詞、瞳閉じすぎ? 目立つ紋切り型に批判もTBN -Today's Best News-より
そうは言うが、洋楽だって同じようなもんだろ

田中理恵が初V 男子は内村5連覇 体操全日本選手権朝日より
内村強すぎ・・・・田中理恵はようやくって感じできたね

初代「ポルシェ911」のデザイナーが死去CNNより
デザイナーの名前がポルシェなのな

安岡力也さん、心不全のため死去サンスポより
ご冥福をお祈りいたします。別人だったもんなぁ・・・・直前の写真みると

東電「おい、値上げするぞ。」 → 静岡県ホテル組合「あ?うるせー!口座振替解約したったw」移譲記章より
やるなー静岡の組合ww

らせん状の溝で麺類などをシッカリとつかむ「六角トルネード箸」レビューGIGAZINE(ギガジン) - 杏仁豆腐にプリンのような味と食感を追加「濃いリッチ杏仁豆腐」試食レビューより
あっ!!!
これ欲しいかも

世界で最も重いジーンズ 重すぎて自立天涯の森より
返答にしかたに惚れた

世界最高の科学力!史上初、日本がレーザー核融合に成功!1トンの水素から90テラワットを抽出可能!やっべえええwww オレ的ゲーム速報@刃より
とりあえず・・・・・・日本の科学は世界一ィィイィィィイイイイイイイイイ

■ 【試乗記】「まるでポルシェのケイマンのような素晴らしい車」 フランスで「BRZ」を試す楽画喜堂より
200psがなぁ~・・・・・260あればすぐに手を出したんだが
やっぱ、次のターボつきか、RX9か!!!


【漫画・本】
ONE PIECE展:入場者数が開催18日目で10万人突破 止まらぬ人気痕跡症候群より
ワンピバケモノ


【18禁】
繁華街の風俗キャッチ最前線探偵ファイルより
つい最近いったけど、長州小力みたいなのが出てきてマジで死んだ( ゚д゚ )


【動画】
ジェットエンジンの風圧で吹き飛ばされイタタタタ。。。Hiroiroより
いってぇえええええええええええええええ
無茶なことすんなって・・・・でも、そのやりたい気持ちはわからなくもないけどなww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
小金井公園で花見してきました
まぁ、人大杉・・・・でも、天気もよかったし、風もそこまで強くなかったので満足です
強いて言うなら、7分咲きだったのが悔やまれる・・・

明日から20℃超えるとか言ってたし、火曜、水曜あたりが満開でいい感じなんだろうなぁって気がした。
今年は遅いけど、それ以上に気温差が激しい4月になったな

さてさて、夏はどうなるものか(^ω^;)


お肉が増量中


【今日の一押し】
付き合う前にされてドキドキしたことVIPPERな俺より
今のところ、そんなの人生でまったくないな・・・・・悲しいわ(´・ω・`)ショボーン

【2ちゃん系】
ガンダムシリーズのライバルキャラで一番主人公達を苦しめたのって天涯の森より
苦しめたかどうかはしらんが、ジェリドが一番印象深い。あとはザビーネかな

安岡力也が一時危篤状態・・・一か月前の写真が別人すぎる…情報屋さん。より
全然ちゃうやん!!!!マジ癌患者・・・・
ホタテマン頑張れ

はさみ女、「むかつく!」と叫び銀行で3人に切りかかる→通院中のため釈放痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
野に放つなって

猫ひろし 「カンボジアには住まないし、カンボジア語を覚えるつもりも無い」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
芸能人っていいよな、こんなんで結果的にすんげぇ金はいるんだろ?

大橋未歩のムチムチエロっぷりは異常もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
てか、こんだけ顔よければ、ムチムチだっていいんだよ。結局顔だと最近おもった

深夜の透けパン画像大集合wwwwwwwwwwwwwwwwwww無題のドキュメントより
自然に透けるのがいいね。股間が熱くなるwwww

泉ピン子がくりぃむしちゅー上田の代役の兄を番組内でこき下ろしてブログ炎上ハムスター速報より
ピン子が糞なのはもともとだからな


【情報・ネタ】
庭の水まき禁止! 英で「ホース使用禁止令」 記録的な水不足受けTBN -Today's Best News-より
寒い国でも水不足ってあるもんなんだな

ビートルズ・メンバーの4人の息子たちが、新バンドの結成を検討?ugNews.netより
はいはい、親の七光り七光り

米バージニア州で戦闘機が住宅地に墜落・炎上 不明者3人に CNNより
戦闘機が落ちるって相当なことだけど・・・大丈夫か?

SSDをキャッシュにしてHDDをOSの再インストールなしで高速化できる「Crucial Adrenaline」レビューGIGAZINE(ギガジン) - 「超あずき」&「超抹茶」チョコレートはなんと薄さがわずか極薄2mmしかないより
SSD欲しい

トヨタ、ニュル24時間耐久レースに「86」で参戦Car Watchより
こういうエアロとカラーリングカッコいいよなぁ


【アニメ】
活動限界です!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の公式Android用ウィジェットが登場◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
これのアプリでかなり電池食いそうだけどなw


【漫画・本】
■マリア様がみてる フェアウェル ブーケ 表紙絵:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そういや、マリみて昔読んでたけど、未だに連載してるんだな
祥子様卒業で止まってるけど、今何が楽しんだろうか??

バイオハザード:世界12カ国・地域でコミックス同時発売あっとランダムblogより
なにかと思ったらチャンピオンのやつね・・・

「青の祓魔師」8巻発売記念、キャラステッカー全8種を配布痕跡症候群より
昔ほど面白さを感じなくなってきた。なんでだろうか


【ゲーム】
『FF XIII-2』4/10配信DLCで「ギルガメッシュ」「コヨコヨ」参戦!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
セラの衣装が無料。久々の無料、無料・・・・・無料に勝るもの無し!!!

ドラゴンズドグマは「小さいものに当たり判定がないのでスリ抜け&処理が早いので派手な魔法を詠唱しまくっても問題なし!」 移譲記章より
それをすることで快適なプレイができるなら全然賛成
まぁ、ただここまで言いはったからには、これで処理落ちした日にはね・・・・・・・わかってるだろ?

【速報】 PC版 『ダークソウル』 登場!新たなボスキャラも追加される模様! オレ的ゲーム速報@刃より
やらないとはおもうが、PS3にもDLCできてほしいな

ロケーション数やクエストのヒントも『Dragon's Dogma』実績リストがリーク (20)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
やり込み要素はありそう


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
桜満開になりそうって時にこの寒さね・・・・
ほんと、うまい感じに人生回らないわ
そんなことを痛感させられた一日。

確実に、送別会&歓迎会ラッシュでお肉が増量中(^ω^;)
なんとかせねば(´;ω;`)ブワ
とりえあずFateみようっと


レジの横


【今日の一押し】
【画像あり】「ペルソナシリーズ」 歴代ペルソナ一覧 金子一馬は天才だわ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
そう、金子一馬はマジで天才!!!!!

【2ちゃん系】
あやうく結婚しそうになった元彼続・妄想的日常より
どんだけ見る目無かったんだかwww

【動画あり】 長友が太鼓を披露! 本当にうまくてワロタwwwニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
やっぱり超絶太鼓マンだったwwwwww

前田敦子、涙声で心境吐露「AKBでなくなったら何が残るんだろう」カナ速より
オワタな

ビジネスホテルに泊まると、なぜ部屋の中で全裸になってしまうのか(´・ω・`)働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
う~ん、今日のあるあるでつね

【速報】フィフィがTwitterで猫ひろしを批判ヴィブロ - ライブドアブログより
最近のフィフィやるなぁ~


【情報・ネタ】
「ピンクスライム」肉の波紋広がる、米食肉加工大手が破綻TBN -Today's Best News-より
結局なんなんだろうな


アウディが新型A4を発売
朝日より
頑張ればA4クラスはいけるな!!!Sは・・・・

香川、英移籍を目指して契約延長を拒否?サンスポより
プレミアなんだ。意外

誰でも使えて全身の筋肉が鍛えられるというウワサの画期的フィットネス器具「TUG TONER」GIGAZINE(ギガジン) - バタフライ効果で世界中のみんなの怒りが集まるとどうなるかを描いたアニメーション「Rage」より
どう見てもチ○コです。どうもありがとうございました

ペダルなし自転車、公道走らないで…消費者庁読売より
何かとおもったらあれねあれ

YouTubeに突然現れた “謎の歌姫” GILLEとはダレか?にゅーす特報。より
ちょっとわけアリな気がするなぁ~

■ 「PT3」が6月発売、PCI Express対応に楽画喜堂より
朗報でつね
エイプリルフールネタではなかったみたい


【格闘技】
亀田興、判定V4もブーイング「反省してまた一から出直し」スポーツナビ | 格闘技より
ちょろっと見てたけど地味な試合だったな。ブーイングもあったって書いてあるから、相当微妙だったんだろうな


【映画】
今アメリカでは ”おっぱい” と言えばこの女優さんらしい情報屋さん。より
映画でもないが・・・・・デカイな

「トータル・リコール」8月10日公開決定 P・K・ディックの名作が再び映画にアニメ!アニメ!より
夏か・・・・どうすっかなぁ

スティーブ・ジョブズ氏の伝記映画、主演はアシュトン・カッチャーに決定◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ストーリー的に長すぎな気もするが大丈夫か?


【漫画・本】
■羽海野チカ、ほぼ日で手帳に使える書き文字&マークを紹介:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
男でもこういうの使えると需要あるかな?


【アニメ】
アイドル「SDN48」を卒業した芹那さん「声が変と言われてきたので、声優のお仕事をやってみたい」 オレ的ゲーム速報@刃より
いいんじゃない?ダメなら叩かれるだけだしさ

■「ザクとうふ」大人気 生産が間に合わない状況にEARL.BOXより
ワロタwwwザクの量産が間に合わないとかジオン軍弱すぎwwww


【ゲーム】
『FF XIII-2』キャラが世界的ファッション誌「Arena Homme+」のモデルにゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
し、正気か?
まぁ、サッズはありというか、本当にいそうだなww

『Diablo III』の新クラス“Demon Hunter”プレイフッテージ映像 (15)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
私向きの戦闘スタイルではないな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近駅チカのコンビニで主にジャンプとかマガジンとかの雑誌系がのきなみレジ横に置かれるようになった・・・
まぁ、本当はよくないことなんだけど、立ち読みで済ませてた身としてはさ(^ω^;)

なんでなんだろう?
先月あたりから急になんだよなぁ・・・・
くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお



> ついに一昨日から新社会人やってる者です。
> 研修やってるんだけど、つまらんし、自分が働く気がしない。
> 配属されて仕事が始まればぼちぼち楽しいかな?
⇒研修は遊びと言うかなんというか・・・・・でも、同期と一緒にというか、仲良くなるキッカケだから、最初の研修は仲良くなるのを目的としていいかも

んで、いざ配属されたらとりあえず絶望するがいいさ。
仕事なんて所詮楽しいものじゃないよ。先輩で私が新人の時に話してたことだけど、「仕事はつまらないもの。でも、それでお金がもらえるなら我慢してやること。ただ、良い仕事すればそれなりの結果(お金)はついてくるよ」って言ってた。
8年目に突入した私ですが、この言葉は結構うなずける。
まぁ、楽しい仕事もいくつかあったけど、基本はやっぱり楽しくないよ。つまらない。
ただ、その中でね、飲みにいったり、同期と愚痴ったりして面白さを見つけながらやっていくとちょうどいい感じになるさ

と長文スマソ
仕事頑張れ!!!



もうちょっと早く!!


【今日の一押し】
#一番すげぇwってなる豆知識言った奴が優勝.まとめ - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
ほぼ全てすげぇ!!!って思えるわwww

【2ちゃん系】
【AKB】アイドルが気象予報士にルックスで負けてる件【2ch】ニュー速クオリティより
最後のズームインのお天気おねぇさんの宇井ちゃんは生で見たときビビルぐらい可愛かった

暴風でヤバイのに斜めになりながら歩いてる“おばあちゃん”にワラタwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
マイケルっていうか、格好に笑えるwwwwwwwww

今月から始まったスマホ向けテレビ放送『NOTTV』が糞すぎる件 月額420円で番組は韓国ばっかり、さらに対応機種はドコモの2機種のみwwwニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ダレが見るんだろう?っていうサービスだよな・・・

猫ひろしにマラソン五輪代表の座を奪われたカンボジアの英雄が怒り 「彼はカンボジア人ではあるが、カンボジア人ではない」ハムスター速報より
だろうな・・・・すまんねカンボジアの人たち。こんな糞が代表になってしまって(^ω^;)

今日は風が騒がしいってレベルじゃねーな・・・やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
群馬はもはや戦争ww


【情報・ネタ】
数十秒で読めて驚く程効果がある健康系記事TBN -Today's Best News-より
一読しておいても損はしない

■@niftyデイリーポータルZ 二度聞きしたくなるご飯ものを食べたい:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
美味そう

水着に入浴!ゆきりん、2年半ぶりソロ写真集サンスポより
可愛いけど、どうしてもニンニクニンニク言うから鼻に注目してしまう

ステーキの「けん」がパスタ業界に殴り込み! 「材料費が安いのに店では1000円以上もする、どれだけ搾取するのか」移譲記章より
地味にここの社長応援してたりwww
すごいはっきり物事言うのがちと好印象www

スバル、新型「インプレッサ」が約4カ月で2万4237台を受注Car Watchより
このての形未だに好きになれないけど、一般ウケはいいんだな

ソニー、社員に早期の帰宅を指示。暴風雨による交通混乱などを予想し オレ的ゲーム速報@刃より
ソニーすごいって思う


【映画】
全国の映画館スタッフが選ぶ「映画館大賞2012」発表! 1位はブラックスワン◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
個人的にはキック・アス

57歳のブルース・ウィリス、また女の子のパパに! 4人目の女の子の名前はメイベル。イレギュラーエレクトロンより
性欲の犠牲が髪なんだろうな


【フィギュア】
★“バンデシネ”に登場するディフェンサー仕様のリゼルがHGUC化!駿河電力/スク水.jpより
カッコいいね
劇場版だとバンシィ変わったけど、ひょっとしてフルアーマユニコーンも変わるのかな?


【ゲーム】
「真・女神転生IMAGINE」騙るフィッシング、本人確認だとして偽サイトに誘導Impress ITより
気をつけて~

PS Vita『Escape Plan』2人の奇妙な脱出劇…「死」って何だっけ?ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
昨日からやってます。なかなか面白い。でも、Vitaじゃなくて、スマフォでよくね?って思ってしまう自分がいる
やっぱVitaの今の路線間違えてるよ。タッチパネルはあくまでもゲームの中でおまけ程度にしないとVitaの意味がないと思う

モビルスーツがまさかのローリング!? 「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」CBTで連携を重視した戦闘や機体の動きを確認してみた4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
あれ~、待てば待つほど良い物になってる気がする


【動画】
レゴで作られた実際に動ける「攻殻機動隊」のタチコマムービーGIGAZINE(ギガジン) - 「チョロQ」が運命を決める50作目の「人生ゲームGO!GO!」リプレイ全記録より
すごいなこれ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は会社公認で早退OKとのこと
まぁ、15時すぎに出たんだけど、その時間だともろ影響受けちゃうんだよね・・・・
やっぱさ、文句言うわけじゃないけど元々注意が出てたんだから、もうちょっと早く御達しがあってもいいよね(^ω^;)
酷くなってから帰れ言われても、結局な(^ω^#)ビキビキ

ソニーがうらやましいぜ


ようこそ


【今日の一押し】
今日入社したんだが早くも辞めたい働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
わろろ~~~~~んww

【2ちゃん系】
「韓国のイケメン情報?…ってか、そんなにいないでしょ。韓国にイケメン多いって幻想では」…杉本彩の意見に、賛同の声【2ch】ニュー速クオリティより
杉本彩ねぇさんかっこよすぎる。こういう女性ステキだな

「電撃」重大発表のシルエットが早くも全特定される天涯の森より
早すぎるwwww
けどまぁ、これがネットの力でもあるな

「やっぱり使いにくい!」 スマホからガラケーに戻す人が急増痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
こういう人たくさんいるだろうな。特に女の子だと思うんだけどさ

おい明日の風やべえらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
マジなのこれ?雨さえ降らなければいいけど・・・・(^ω^;)

東進のCMで「今でしょ!」って言ってる講師wwwwVIPPERな俺より
東進全般の先生ムカつくわwww
実力はたしかなんだろうけどね


【情報・ネタ】
パワポでもここまでできる!米財務省から学べる美しい資料作りのポイ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
パワポのセンスほしい

1日11時間以上座る人は死亡リスクが40%増大することが判明\(^O^)/◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
この手の人間だな私は

あのICONIQさんが巨乳でナイスバディでもうたまらんって感じなんですが桃戯右士より
この人どんだけイジってるんだ?

「山里亮太がアジアで恥ずかしいクズ行為」 ナイナイ岡村の発言が騒動ににゅーす特報。より
まぁ、たしかに岡村さんの発言で飛び火したのはわかるが、合法なクズ?それってなんなん?


【漫画・本】
■BRUTUSで大友克洋特集、少年サンデーで連載すると発表:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁまともな連載にはならないだろうなと想像してみる

■週刊少年ジャンプ :裏表両方から読める 最新号で異例の装丁EARL.BOXより
試みは買うが、微妙だった・・・・

「ワンピース」七武海ローVSスモーカー中将ヤマカムより
スモーカーむっちゃ早かったな、倒されるのwww


【ゲーム】
『GRAVITY DAZE』衣装にミッションに“メイド”三昧!DLCパック第3弾配信ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
肉ドレスではないのねww

PSVita『機動戦士ガンダムSEED バトルディスティニー』初回特典はPSVita用オリジナル保護シート!またかよwwwはちま起稿より
う、う~ん・・・・・

PSVita『エスケーププラン』、無料DLCの配信決定! オレ的ゲーム速報@刃より
これ買わんと・・・忘れてたわ。このソフトの存在も、そして自分がVitaもってること自体もwww


【18禁】
トップレスでイスラム教社会の「女性差別」に抗議、パリTBN -Today's Best News-より
見るに値しないぐらいのガッカリ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
新社会人ようこそ社畜の世界へ

      ||
      ||
      ||  ____
      ||/       \
    /  ⌒   ⌒ \
   /  (○:)  (:○) ヽ
   |  \  (__人__) /   |
   ヽ__|_ `⌒j´ .|_ノ
   /:::::::/::|ヽ/Vヽ/::ヽ
   |::::|::>:|   ハ |::<:.!  ))
   |::::|::::ヽ|   リ |:/::|
   (_ u、_| ニ□ニ |:::::|
       |':::::::l|.:::::::T
  ((   |::::::::|:::::::: |
      ( ̄ ̄)  ̄)

     _____
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ようこそ新社会人


【今日の一押し】
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2012年版GIGAZINE(ギガジン) - パタゴニアの氷河がこんなに美しい青があると気付かせてくれたより
今日はもうこの話題しかないだろう

Googleマップがドラクエwwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
でも、今年の一番はもうこれしかない

【2ちゃん系】
( 'A`)「また東大落ちた…」J( 'ー`)し「ごめんね、カーチャン文III受かっちゃったよ。参考書ありがとね」【2ch】ニュー速クオリティより
カーチャン残酷www

Another実写版の鳴役、橋本愛ちゃん(16才)が超美少女で可愛すぎる【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
告白の女の子か

在日3世「韓国に戻りたくないし日本に帰化するのも嫌だ。でも日本の選挙に参加したい」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
帰れよ・・・・嫌なら出て行けよ・・・・糞が

浜崎あゆみがジャケット写真を修正しすぎて腕まで消しちゃってると話題に (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ワロタwww

今年の夏アニメが豪華すぎる件wwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
クロボンはいつかやってほしいなぁ~

■審判が10人目の選手として大活躍 光星学院が名電下すニコニコVIP2chより
これおかしすぎだろwwwwwどうなってんの?
マジで、歴史的ミスジャッジだよwwww


【情報・ネタ】
「揚げずにとんカツ調味料」でジューシーなカツをできるだけ簡単に作る方法TBN -Today's Best News-より
う~ん・・・・ちょっとおいしそうに見えないな

アキバ:スーファミを改造した「スーファミPC」に最新版ugNews.netより
地味にスペック高いなww

なでしこ、米と分ける朝日より
おしいな、おしいっ!!!!

■トラブル頻発! 開発秘話?…マツダ CX-5 のCM:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
えぇい!!!
RX-9は未だなのかっ!!!!

知っておきたいスマートフォンの基礎用語10情報屋さん。より
ピンチインとかアウトとかって未だにピンとこない・・・別にかけてないが

味覇(ウェイパー)を使った激ウマなレシピ - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
奇跡の調味料だと思うなwww

カンボジア五輪代表の猫ひろし、オールスター感謝祭 「赤坂ミニマラソン」 でなかやまきんに君に惨敗wwww オレ的ゲーム速報@刃より
所詮こんなもんか

日テレ“ZIP!”に出演する宮崎瑠依のおっぱい大きすぎない?桃戯右士より
毎朝見てます。たしかに気になりまくりです(*´д`*)ハァハァ

■ BMW i8 Concept nu ook als Spyder楽画喜堂より
ん~・・・・コンセプトのままならよかったけど、こうも変更しちゃうとちとダサくなっちゃったな


【映画】
「テルマエ」特別編、ルシウスが阿部寛に出会う冒険を描く あっとランダムblogより
地味にテルマエの映画観てみたい


【アニメ】
TVアニメ「ペルソナ4」に未放映エピソード制作決定 BD・DVD収録アニメ!アニメ!より
できれば、こういう手法はとってほしくなかった

ニコ動、「アクエリオンEVOL」13話まで一挙無料配信◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ジン君・・・

【ガンダムAGE】25話は『バールのようなモノ』『キノコ玉砕』『スーパーパイロットアセムアスノ』の3本立てだったな!はちま起稿より
アセム編面白いよな?あれ?面白くないか?


【漫画・本】
シリーズ40周年の「ドカベン」、週刊少年チャンピオンで“最終章”連載開始 記念企画も痕跡症候群より
もはやプロ野球関係なくなってきてるきもしなくもないが

平野耕太の新インタビュー掲載『HELLSING』完全ガイド。イレギュラーエレクトロンより
ヘルシングファンに

「ワールドエンブリオ」約束された勝利のヒロイン?ヤマカムより
これそういえば途中で切っちゃったなぁ
今どうなってるんだろう?


【ゲーム】
『機動戦士ガンダムオンライン』アルファ2テストで新登場となる6体のMSゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
そういえば、地上戦だけなのかな?

アトラス/アーク、AC「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」GAME Watchより
本気でこれだけPS3で買おうかと考えてるぐらい気になってる


【動画】
チェコ高速隊がパトロールしていたらとんでもないヤツを発見!Hiroiroより
マジかよ・・・・こんなに早いのか?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ぐははははははははは
もう学生とは違うものなんだよっ!!!!!


と、八つ当たりしてみる。
全然更新できてねぇ~・・・・
今日からきっと通常通りにできるはず。
てか、金が水の如く消えていくな。
送別会でしゃぁないとはいえ、辛いぜよ(^ω^;)

あっ、ちなみになんとかフールとかって日ですが、とくに企画とか無いです


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
