美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2012年05月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



運雲云


【今日の一押し】
店で酒呑んでたら何故か就職決まったwwwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
裏山
個人的には、行きつけのスナックがあるっていうのがかなりの裏山

【2ちゃん系】
【速報】キングコング梶原の母親も生活保護 吉本ピンチwww【2ch】ニュー速クオリティより
なんなんだろうな、この世の中・・・

【怪事件】全裸の男がフリーウェイ脇で生きた男の顔を食っていたところを発見され射殺される…米国痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ブードゥー?

「ディズニーシー」で事故 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
さすがにこれは怖すぎる

デスブログオワタwwwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
東原の力は絶対www

西武vs阪神の9回裏がとんでもないお笑い劇場だったwwTBN -Today's Best News-より
珍道中wwwwww

吉本興業が何も問題なく生活保護でマイホームを購入する方法を公開。みんなでマイホームを生活保護で買っちゃおう☆ハムスター速報より
錬金術公開ちゅう


【情報・ネタ】
ガス圧2倍の強炭酸「C.C.レモン ストロング」、レモン70個分のビタミンCも配合ugNews.netより
強炭酸ってイメージだけど身体にすごい悪い気がする

■インドネシアから来日した看護師たち すでに6割以上が帰国:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そう考えると日本の医療現場の看護士はすごいってことか

香川、マンU移籍ほぼ合意 「移籍金15億円」独誌報道朝日より
うどんきた?

ビヨンセ、産後27キロ減量に成功してステージに復帰CNNより
ビヨンセ黒人でも色気あってイイ

職場のパソコンでエロサイト見ていた滋賀県守山市職員、減給100分の5の懲戒処分 これまでも4回処分移譲記章より
見てるほうも見てるほうだけど、NW管理者いるんだからブロックせぇや

大泉VS バナナマン 『とんねるずに“憧れ負け”』情報屋さん。より
バナナマンは相当あこがれてるのわかる
ラジオ面白いです

ペプシ、この夏は「塩すいか味」が新登場!7月24日発売◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ペプシのこういうの大好きw

メルセデス・ベンツ、つや消しペイントの限定車「SLS AMG マットエディション」Car Watchより
つや消しタイプかっこいいな

俳優の山本太郎が結婚 「1か月経たないうちに結婚を決めた」にゅーす特報。より
おめでとう。逆タマ?

AKB、大島ら30人が戦隊レンジャーに変身。さしこはなぜかロボット!イレギュラーエレクトロンより
さしこネタキャラすぎるwww


【映画】
実写「るろうに剣心」 主題歌に“ONE OK ROCK”が決定アニメ!アニメ!より
ワンオク好きなのでうれしいが、るろ剣は見ないかなww


【アニメ】
【\(^o^)/】 ついに 『ガンダムAGE』 の平均視聴率が歴代最低の2.73%を記録!「ガンダムX」 以下wwwwwww オレ的ゲーム速報@刃より
(´・ω・`)ショボーン


【漫画・本】
「SLAM DUNK」 あだ名が齎す2つの効果痕跡症候群より
高砂とゴリを間違えるとかなかなかな演出だったよな

「ワンピース」兄弟の絆は実在する!ヤマカムより
ローの近くにいた熊がでないのがちと心配。クマ要素欲しいなw


【ゲーム】
『Dragon’s Dogma』装備とクエストが充実する2種のDLC配信ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
課金ゲーやめれ

PS・PS2時代に人気のあったシリーズでPS3で出てないゲーム一覧天涯の森より
鬼武者出そうな気はするんだけどなぁ

世界最大のゲームイベント『E3 2012』開催直前!プレスカンファレンス開始時刻とライブ配信情報まとめはちま起稿より
面白そうなのでることを祈るのみ


【18禁】
中国のヌードモデルがマ○コポロリする極悪衣装で登場桃戯右士より
ビラビラ出てるヤンwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
雨にふられる直前で家に帰れた
久々に運がいいなって思った。

でも、帰ってきたらFC2から・・・・・・orz
ブログやめようかなって思うわwwwwこっちが悪いんだけどさwwwww
ふぁああああああああああああああああああああああああああっく



ドラゴンおもれぇな


【今日の一押し】
意外にも、めちゃくちゃ励まされる叶恭子の名言集 - NAVER まとめにゅーす特報。より
素性は置いておいて、セレブで他人に迷惑かけずにここまでできるのはすごいよな

楽しいgif画像ください暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
クソワロタwwwwwwww

【2ちゃん系】
河本準一の謝罪会見を観て60%の人が許したということが判明【2ch】ニュー速クオリティより
工エエェ(´д`)ェエエ工

全銀行で生活保護不正受給の一斉調査へ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
やったれやったれ!!!!!

楽天マー君がリアルアフロ田中にwwwwwwwwwwwwww情報屋さん。より
まぁ今年は結果残して無いしな・・・

ヤフオクで変態どもが女児の靴競り合ってるぞwwwwwwwww妹はVIPPERより
マジ○チww

先週のことなんだけど、俺がGOD打ってたのね。そしたら2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
なんか笑ったわwww

デート中にうんこ漏らしましたwwwwwwwwwwハムスター速報より
漏らすなよwww
私は普通にウンコキャラってことで彼女にも話してる・・・・ww


【情報・ネタ】
朝の¥100マックに新しい仲間「チキンクリスプマフィン」登場ugNews.netより
美味そう

■「び」ではじまるアマゾンの売れ筋は「媚薬」?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
媚薬なんて本当か?

連勝58でストップ朝日より
アルソック体操してないからじゃね?ww
逆にこの負けは本番強くするさ

アフリカで欠かせない瓶のコカ・コーラに戸惑うことのない取扱方法GIGAZINE(ギガジン) - 正確な時刻を表示できるフリーソフトのSNTPクライアント/サーバ「NetTime」より
リッター瓶って凶器だなww


【映画】
【速報】P4映画化決定!アニメ『ペルソナ4』全編+真EDを約90分に再編集して6月9日から上映!はちま起稿より
正直微妙。こういう票品展開マジでやめてくれ


【アニメ】
『Fate/Zero』最終決戦突入を記念して、公式HPでTwitter用のオリジナルアイコンをプレゼントMOON CHRONICLEより
お気に入りはやっぱりバーサーカー陣営だなwww

【日プロ大賞】庵野秀明、エヴァ続編催促に怒りあらわ「本当に失礼!」◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
さすが糞人間www


【漫画・本】
アニメ「キングダム」の特番がNHKで、原泰久の仕事場もゴルゴ31より
作者でるのかな?気になる
って、アニメのほうは全38話かぁ・・・・


【ゲーム】
『ZONE OF THE ENDERS』シリーズ“続編”を発表!CGとスケッチが公開にゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
評判よかったけど、結局ヌルーしてたゲームの一つ。コレを気に買ってみようかな

世界2位のF1ドライバー「フェルナンド・アロンソ」は『テイルズ オブ グレイセス』の主人公アスベル君が大好きらしいぞ! オレ的ゲーム速報@刃より
アロンソ好感度アップ!!!!

「Diablo3」で遊ぶときのマウスの動きを可視化するとこうなるかーずSPより
そらそうだろって感じ

GT Countdownが『E3 2012で最も期待するタイトル』TOP10を発表 (75)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
Wii Uって大丈夫か?


【18禁】
マン臭きつ子のオリモノわんだーらんど : オムツ倶楽部の面接痕跡症候群より
一応こっちか
やっぱピンクの世界いろいろだなwww


【動画】
かもしれない運転は大事Hiroiroより
マジ危ないからな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ドラゴンズドクマ4時間プレイした感想だけど
寂しくないダークソウルみたいな感じかなぁ~

ってのも、やっぱ適当に強い雑魚的だと、つっこむと普通に死んでいく
いや、普通の雑魚的でも下手したら・・・・ってのがある。

井戸の中のリザードマンで何度死んだことかwww
今、ハイドラ狩って、首を持っていくところ。寄り道した神殿にまたリザードマンいて涙目状態になってるww


なかなか面白いです。
これはちょっと睡眠不足になってもやる価値あるかもな!!
お勧め

とりあえず、海鳥まったく倒せねぇwwwwwwww


赤坂さかしゅ


【今日の一押し】
久々のレミ ガイヤール・トリックシュート集Hiroiroより
全部一発OKなのかな?とんでもねぇキック精度だろwwwww

【2ちゃん系】
カレシ選び、女性の60%「顔にこだわらない」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
少なくとも、最初は顔だろ

ビールみたいなのよく飲めるよな?ぶる速-VIPより
最初は私もやっぱり苦味が嫌でした。ただ、飲まされ続けるとあら不思議・・・・
今じゃすっかりアルコールはビールオンリーになってしまいましたとさwww

画像見て「・・・んふっw」てなったら死亡wwwwwwwwラビット速報より
15で脂肪

■【Fate/Zero】6/23日放送予定の『Fate/Zero』最終話で星海社がすごい企画のすごいCMを、“たった一度だけ”放送EARL.BOXより
なぬっ?

【ネタバレ注意】ゲームのバッドエンドで1番強烈だったやつを教えてくれ妹はVIPPERより
DoDとかなww

【マジキチ】 AKBオタ 「CD、1000枚買った。開封するのマジつれー」暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
100万かよ・・・・AKBファン恐るべし

『喰霊 -零-』がパチスロ化! パチマネーで2期くるか?やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
パチンコ化すると、最近マネーはいるから続編やら出る確率たかいよね
関係ないけど、少し前に会社の人に連れられ久しぶりにスロットやった。モンハンの。
レアぽい当たりからフリーズ、ラージャボーナス引いたけど、結果+1500枚程度にしかならんかった。最近のスロは増やすの大変だなwww


【情報・ネタ】
なぜか雑誌にも載ってない、ワックスの使い方。ベタ付かせずに立ち上げる方法。TBN -Today's Best News-より
朝からめんどくさいわwww

落ちてしまった食べ物――「3秒ルール」をまじめに研究してみたらugNews.netより
お腹壊さないように

ごみ袋に1000万円 尼崎、家屋解体がれき仕分け中朝日より
うちのベランダに捨ててくれよ!!!

マン・U、香川獲得に16億円を正式オファーかサンスポより
ぜひともレギュラーで活躍していただきたい

アキバ初の街コン開催!まずは“身だしなみ”“心構え”準備をしようゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ガイアェ・・・・

億万長者確定 MITの学生たちが食品ボトルの内側をつるつるにすることに成功移譲記章より
億万長者の仲間入りだな。すごすぎだろ

未来の警察が使いそうなパトロールロボット「NR-02」GIGAZINE(ギガジン) - モス新商品「塩糀バーガー雅」は「世界中探してもどこにもないような味」らしいので食べに行ってみましたより
50年後ぐらい先の話だな

総合司会はタモリ!「27時間テレビ」 でいいとも団結情報屋さん。より
大丈夫?

マツダとフィアット、次期「ロードスター」ベースのFRスポーツカーを共同開発Car Watchより
日本もなんか続々スポーツカーに力入れ始めたな

『小学生に喧嘩を売ってみた!』を投稿した生徒が謝罪「面白い動画を撮って投稿しようと悪乗りした。謝りたい」はちま起稿より
もうまともな人生歩まなくていいわ

【速報】次長課長の河本準一 記者会見決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!桃戯右士より
結果的にひたすら謝るんじゃないかと予想


【映画】
名優ゲイリー・オールドマン、『ロボコップ』のリメイク作に出演へ。イレギュラーエレクトロンより
え~、完全なる個人的思いだけど、ゲイリー・オールドマンは悪役にすべき


【漫画・本】
「名探偵コナン」新章で急展開、黒ずくめの真実に近づく?痕跡症候群より
ようやくってところ


【ゲーム】
あの「ドアラ」が球団マスコットの地位剥奪の危機。新たな球団マスコット候補となった「MONSTER×DRAGON」公認マスコット「ドラコ」とマジ対決へ本能主義より
結局って感じだな

【緊急アンケート】お前ら今日発売のカプコン新作 『ドラゴンズドグマ』 は面白かった? オレ的ゲーム速報@刃より
案の定来なかった。そこは佐川から黒猫に変わっても同じなのなw

『Metal Gear Rising』E3用デモのタイトル画面リアルタイムフッテージ (39)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ムービーゲーにだけはすんなよ!!!


【画像】
☆グロ注意!■まだ生えてない歯がごっそり30本。合計60本の歯を持つ14歳少年(台湾)ザイーガより
画像、こらちょっとしたトラウマになるわ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
初めて赤坂とかそっち方面いったんだが・・・・・女の人の綺麗なこと・・・
普段は新宿付近でいろんな女の子みてるんだが、赤坂、霞ヶ関とかそっちあたりはまぁ綺麗だな。

顔とかじゃなくて、なんつうか綺麗な格好をしてるってのが正しいのかな?
なんともうらやましい限りですよ

ただ、そういうところで仕事してみたいって思いながらも、仕事場にそんな人いたら仕事どころじゃなくなってしまうなって真剣に考えたりwwwww
帰りそんなこと思って、アホすぎて涙出てきた



サムス


【今日の一押し】
ちょwww東原亜希がまたやらかした件wwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
東原最強伝説!!!

【2ちゃん系】
溶接マスクをつけて金環日食を観察する少女たちがかわいすぎると話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
これは納得の可愛さ

総務省「B-CASカード不正の対応はB-CAS社(従業員14人・平均年齢57歳)に任せた」 スカパー「任せた」 wowow「任せた」 → B-CAS社「」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
もはや無法地帯になるな

結局マウスって有線と無線どっちがいいんだよカナ速より
ぶっちゃけ有線に勝るもの無し!
無線は誤作動あるからなぁ~・・・・・FPSやるなら特に。通常でもちとイラってくるときあるからやっぱ有線優先

推定年収5000万の河本準一「母親を養う余裕はない、不正受給ではない」のとーりあすより
もう援護するやつらもネタ満載すぎるな

フェイスブックで友達と再会とかできるもんなの?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
中学の奴らとかはこれで同窓会の連絡とかしてるとかとか・・・・・・私はこういう系一切やらんw


【情報・ネタ】
横浜で小中学生84人行方不明、多くはDVかTBN -Today's Best News-より
えっ?それいいの???

エレベーター停止「残念」 スカイツリー来場者ら朝日より
初日からふんだりけったりだなw

西武・涌井の登録を抹消 女性問題で…サンスポより
う~ん、正直湧井全然悪くないと思うんだが

ロシアの婦人警官たちが普通に美人なんだけど…情報屋さん。より
探せば日本にもいるだろ

ブラウザ戦線は更に熾烈に。ChromeがついにIEを抜き去った! | インターネット・インバウンドマーケティング ブログMOON CHRONICLEより
いいこと・・・・・なのかな?

入ってるのが冷たい水じゃなくても、どうしても冷たく見えるグラス あっとランダムblogより
見えるだけってなwwww

大沢伸一が警察から正式な謝罪を受けたことを報告にゅーす特報。より
こういう世界にいるからだけど、リアルな話、リーマンみたいな奴がこんな風な流れになったら人生積むよな・・・

■ベイスターズ負けると「ご飯抜き」で餓死寸前 ウェブ漫画「ベイスたん」大人気EARL.BOXより
ワロタww


【アニメ】
大河原邦男氏に聞く、ガンダムデザインの流儀痕跡症候群より
ムサイ!!!
意外だけど、たしかにいいフォルム


【漫画・本】
■鬼頭莫宏のSF読み切り「えくらの」が@バンチに掲載:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
音的にぼくらのの繋がりあるかと思ったらちゃうのね

ベイビーステップ、なっちゃんの胸が魅力的すぎて、、、、、痕跡症候群より
ブルンブルン♪音が聞こえるww


【ゲーム】
スクエニ新作「ブレイブリーデフォルト」のプレイ時間は60から70時間!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
でも全然惹かれないww

【カプコン新作】 PS3/Xbox360 『DmC デビルメイクライ』 海外版の発売日が2013年1月15日に決定 & PC版の発売も決定 オレ的ゲーム速報@刃より
意外といいんではと思ってしまった

「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」,“SPEC OPS エコーシックス”の活躍を描く新キャンペーンなどを収録したDLC第1弾が本日から配信4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
1000円ってwwwwwww高杉だ糞がwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
いきなり寒いな
昨日まで半袖でいれるぐらいの気候だったのに・・・・(^ω^;)
みんな風邪ひかんようにな~~~

明日は飲んできやっす




> 30過ぎると、一度太るともう体型はもう戻らなくなる。
> 体重自体は落とせても、脇腹あたりの肉は本当に落ちなくなる。
> ソースはオレ。
⇒マジかぁ・・・・
そうだよな、落とすなら今だよな。
個人的にやっぱりお腹周りと腰、ケツをもちっとシェイプアップしたい



本気出す!


【今日の一押し】
TV初「モテキ」漫画家・久保ミツロウが大暴れ!!はてなブックマーク - 人気エントリーより
普通の小奇麗な感じのおばさんだな。別に顔出しNGじゃなくてもええやんって思った
それにしても、サッパリした性格だなwww昼の番組でエロ漫画wwww
そして方言が嫌いなだけだろ
なんか三ツ矢さんみたいな人気でそうww


【金環日食関連】
スカイツリーと金環日食がコラボTBN -Today's Best News-より
ナイスショット!

太陽を間違った方法で見るとひどいことになるMOON CHRONICLEより
私はそのうちの一人です(^ω^;)

SKE48松井玲奈(20)「金環日食みました!金星が地球と太陽の間にあるんだと思うと不思議!」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
m9(^Д^)プギャー
SKE馬鹿すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って言いたいけど、素で私も金星じゃねぇの?って本気で今朝まで思ってたwwwアフォは私だwwwwwww

【超おすすめ】「金環日食」 画像いろいろ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
んで画像いろいろ


【2ちゃん系】
おいAKBヲタ!これどういう事だ?説明しろよw【2ch】ニュー速クオリティより
それが偽者だろうと、もう入ったのなら別だ。本物になるんだよ
意外と私は整形は肯定派。いや、否定派ではないってだけか

■『機動戦士ガンダムUC』ep5登場のモビルスーツ紹介!EARL.BOXより
リゼルC型もだけど、ローゼンズールかっこよかったわ
ちょいネタでもあったけどなw

【画像あり】ローラオワタ(´;ω;`) 「こりあんふーどおいしいよね\(^o^)/」カナ速より
韓国料理食ってるからオワタはおかしいだろwww
とんちゃんって店はマジうまい。あそこだけは、本気で美味いわぁって思った

推定年収5000万の河本準一「母親を養う余裕はない、不正受給ではない」のとーりあすより
クズすぎるな

■ロシアの女子高生が着てるドレスが卑猥すぎるwwwwwwwニコニコVIP2chより
この子センスあるんじゃねぇ?海外セレブは今シースルードレスが流行りらしいからな


【情報・ネタ】
イタリア北部地震の死者7人に、1万1000人が避難CNNより
全体的に世界で地震多いな

小雪、金環日食前日に「見ました」と珍回答移譲記章より
見たって言うんだから見たんだよ!!!

ご意見番、ナイナイ・岡村が日本ボクシング連盟に喝!情報屋さん。より
本編でも言ってたけど、ラジオネタ取り上げすぎだろwww

FacebookのザッカーバーグCEO、「交際状況」を「結婚済み」にアップデートSlashdot Japanより
お幸せにだバーロー

フィフィ、男子学生が小学生を脅して泣かせる動画に怒り爆発 「野放しにする社会になったら終わり」にゅーす特報。より
馬面相変わらず発言がまともだwww


【アニメ】
■金環日食は明日!「ベルセルク」サイトが“蝕”バージョンに:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
やるなぁwwwうまいこと蝕を利用してるww


【ゲーム】
【レビュー】新機軸のサバイバルシューターへ、悪の視点から描く『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ』 あっとランダムblogより
そういえば・・・・・買って無い。6やるぐらい前にプレイしたいな

海外サイトIGN「ドラゴンズドグマはPS3版のほうがはるかに良く動く」 オレ的ゲーム速報@刃より
地味に週末の楽しみにしてる

『Diablo III』にて最高難易度Infernoが攻略完了、早くもソロでのクリア報告も (22)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
はやっ!!!!!!!
一応Infernoは外人だったんだなクリアした人


【18禁】
日本最大級の遊郭の建物が今も150軒以上残る「飛田新地」に行ってきましたGIGAZINE(ギガジン) - 日本最大級の遊郭の建物が今も150軒以上残る「飛田新地」に行ってきましたより
すごい世の中だよなぁ


【動画】
コレはビビる!!! 飛行機内から落雷撮影Hiroiroより
リアルサンダー
飛行機って頑丈なんだなw当たり前だけどww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
本気で痩せる
いや、やせるというか絞る!!!!!

夏までに本気で頑張る!!!!!
今ちょい太って65キロ・・・・・・目標は59キロ!!!


やるぞぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお
と、いい加減お腹のお肉とりたいので、30前に本気の絞りを決意した今日この頃。


フィルムはリディ


【今日の一押し】
やっぱガンダム混むな・・・・

【2ちゃん系】
ロボットアニメのロボが総じてダサい。カッコイイの紹介してみ。10点満点でロボのデザインを採点する【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
個人的にはファイブスターのとかはカッコいいなぁって思う。あとアーマードコア系のとかね

生活保護騒動で河本準一がプロフィールを変更 「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
そういう問題じゃないだろって思うが・・・・ますます糞な野郎だな

【大阪市】 「教師の入れ墨調査やっぱりやります」 抗議が相次いだので…。 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
世間体を気にしてからとか糞だろ

【画像あり】AKB48篠田麻里子がメンバーのすっぴん画像を晒す暴挙にwwwwwwカナ速より
AKB意外とすっぴん安定してる

美女コスプレイヤーがブログでまんまん画像晒してるwwwwもみあげチャ~シュ~ : 美女コスプレイヤーがブログでまんまん画像晒してるwwww - ライブドアブログより
マジだ・・・・閲覧注意な

酒を飲んでの失敗談!働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
初めて入ったバーで飲みすぎてウンコもゲロもして、あげくトイレつまらせて自分のウンコが水にのって出てきたこと
今となっちゃ良い思い出ww


【情報・ネタ】
「Twitterのせいで留年しました」――女子大生が語る“ソーシャル依存”TBN -Today's Best News-より
っていう馬鹿のお話

■22歳の女子ハードラーが滝から落ちた恋人を蘇生し、ビキニを脱いで止血し、下界まで担いで降りる:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
映画化だな

「才能はメッシより上」とロナルド、サッカーの2大スターCNNより
正直、クリロナのほうが・・・・

退職理由は「転職先のモニターのほうが大きい」から? ≪ A-ListersMOON CHRONICLEより
も、モニターだけっすか??

「刀、刀」と叫ぶ女性…腕切断後、さらに一太刀読売より
腕って簡単に断てるのかな?達人?

秋葉原中央通りで自転車同士の正面衝突事故。流血完全グロッキー状態→救急車アキバBlog(秋葉原ブログ)より
正面衝突ってどんだけ~


【漫画・本】
TYPE-MOONの原点を辿る「魔法使いの夜」インタビュー。奈須きのこ&こやまひろかず&つくりものじ氏の3名に聞く,ノベルゲームの未来と可能性Re:戯言より
てか、まほよって選択肢ないんだろ?小説でだせばいいのに・・・・ボりすぎだろ

久保ミツロウが「笑っていいとも!」の1コーナーに出演痕跡症候群より
ちょwwお前顔出しNGだったはずだろwww


【ゲーム】
『ガンダム バトルオペレーション』まるでガンプラ!? MSのカスタマイズゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
汎用型の特徴の無さが微妙

スクウェア・エニックスに謎のWebページが出現?本能主義より
どんな内容なんだろうか

「東京都は群馬県になりました。」 人気アプリ「ぐんまのやぼう」が世界征服もできるようになった!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
くだらねぇ~ww

自称IQ150のゲームオタクがPSPの改造プログラムを販売して御用、「みんなが喜ぶと思ったのに!なんで俺だけが逮捕されるの!?」 オレ的ゲーム速報@刃より
そっちのおつむは無いのなww

ポケモンマスターガールの為のポケモンアイメイクザイーガより
あれ?意外とアリじゃね?って思った私は異端?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ガンダムUC見てきますた。ep5「黒いユニコーン」

正直4よりか戦闘ないね。
アンクシャも撃墜要因でなぁ~、バンシィもそれほど動いてるってわけじゃないし
むしろ、そういった意味だと最後の最後で出てきた機体のほうがすごかったww

あとは・・・・・
カイ・シデンは出ることわかってたけど、もう一人のほうが地味に感動してもうたww
5は基本今までのガンダム観てる人向けとと思ったほうがいいかもね
そのほうが、ブライトの言葉に重みがでるというか、語りを聞いてて面白い。

つか、5は基本リディのダークサイドに落ちる物語。そこに集約してるね
リディのカワイソさハンパなかったwwww
ちょっと見ててあんなんマジへこむわってぐらいリディ可哀そうwww

そんな感じ。
とりあえず7まで確定して、次は来年の春なんでゆっくり待つとする
7はせめて夏とかまでにしてほしいなぁ~・・・・そこで1年スパンとかになったら最悪だよな~

スタッフ頑張ってくれ!!!



抑えましょう


【今日の一押し】
日本の技術SUGEEEEEEEEEEってなるようなお話してくださいキニ速より
たまにこういうの載せておかないと

【2ちゃん系】
ダルビッシュ「今日は7、8割くらいで投げました」 現在ハーラートップタイとなる6勝目で大活躍! すごすぎるwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ダルすごすぎだろ。20勝いってほしい

【重量挙げ】 怪力美少女・八木かなえ 五輪代表決定!痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
こういうお肉のつき方は全然あり!!!

堀北真希「男からのメールはもらったことがない」←処女確定 オレ「うぉぉぉおおお!」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
んなこたぁない・・・・・・だろ?・・・・あれ?

【驚愕】青山テルマさんが可愛くなってるwwwwwww妹はVIPPERより
青テルさんって掘北に似てるよねw

この女・・・完全に人生舐めてるだろwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
あ~ぁ、こういうなめきってる奴、痛い目にあわないかなぁ~

■サッカー日本代表が歴代最強な件ニコニコVIP2chより
レベルは上がったのはわかるが、それでも毎回心配になるのが日本

「Diablo III」、初日3万5000枚を売り上げビデオゲーム初日販売記録を更新 1番乗りは33時間待ち未定なブログより
日本語版欲しいな。
そういえば、昨日?出てたけど最速クリアしたプレイヤーってたしか日本人なんじゃなかったかな
ファンはいるんだぜファンはさ


【情報・ネタ】
メチャクチャにヤバイ就活生・近藤佑子を採用しませんか?TBN -Today's Best News-より
絶対なにか欠点あるわ

MP3からスマートフォン向け着信音を簡単作成するツール「RingTone Maker」ugNews.netより
ずっとバイブだから久しく着信音を聞いたこと無いわ

■ハリセンボン近藤春菜がフィンランド前大統領に激似だと話題に / フィンランド大使館も認める:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ドッペルゲンガー

SMバー入店の2警官処分「分かりました」サンスポより
これは若干可愛そうなきもしなくもないが・・・

Googleが過去最大級のアップデートを発表―セマンティック検索実現へ大きく一歩踏み出す移譲記章より
すごいってのはわかったぞ!!!

ビン・ラディン襲撃作戦に使用されたというサブマシンガン「MP7」のガスガンを連写する様子を撮影してきましたGIGAZINE(ギガジン) - ガンプラ技術世界一決定戦「GBWC」今年も開催、ワールドチャンピオンシップの開催地は日本に決定より
MW3で大変お世話になった銃です

武井咲美乳すぎwwwwwww情報屋さん。より
美乳じゃなくてただの貧乳だろ

トヨタ、ターボ+スーパーチャージャーの2リッターFRコンセプトカーCar Watchより
市販されたら300オーバーだろうが、こういうのがどんどん出てくるのがうれしい

中国「東京都が尖閣購入したら軍艦派遣する。軍事的手段辞さない」はちま起稿より
マジイミフ


【格闘技】
総合格闘技「K-1」の運営株式会社FEG第三者から破産を申し立てられ、破産手続き開始決定受ける桃戯右士より
もうそういう時代じゃないってことさ


【アニメ】
エヴァンゲリオンのスマートフォン、開発者へインタビュー!「Googleにお願いして検索デザイン変えた」◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ここまでやってくれればファンはよだれもんだろうな

TVアニメ『もやしもん リターンズ』、2012年7月5日より放送開始決定 あっとランダムblogより
1期見てた記憶がない・・・見たはずなんだが


【漫画・本】
あだち充新連載の反響でゲッサン売り切れ続出、重版が決定ゴルゴ31より
そういえばコンビニで全然見かけなかったわ


【ゲーム】
アンロック型DLCの今後についてカプコンSvensson氏が説明天涯の森より
それが無料だったらいいさ。結局金とるんだろ

新要素を含んだPSP 『ペルソナ2 罰』 本日発売! 新規オープニングムービーが公式サイトで公開 オレ的ゲーム速報@刃より
すっかり忘れてた(゚д゚)

アナログスティックやD-Padの形状や配置をカスタマイズできるMad Catzから登場。24日に国内発売 4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
こんなのいまさら需要あんのかな?慣れって恐ろしいもので、いままでやってたんならいままでのハイチで・・・


【動画】
東大がBigDogに対抗して蹴られても倒れないロボットを作ったぞ!!!Hiroiroより
ワロタwwwケリ弱すぎるwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日あほみたいに飲み食いしたら2キロも太って驚愕した今日
結果的に体重は1キロしか戻せなく、本気で後悔ね・・・

でもまぁ、冷静になるともっと太ってもおかしくないんだよな
ビール3リッターぐらい飲んでるわ、ソーセージ食う、ポテト、肉、ポテト、肉・・・・
〆にとんこつラーメン食って替え玉もするわもう(^ω^;)

ちょっと抑えようっと


チケゲット


【今日の一押し】
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
ガンダムUCのep5のチケット取れますた。10時ぐらいからの奴で。ど真ん中wwww

【2ちゃん系】
【画像】うどん県のうどん会館が作ったペーパーウェイトがひどい ちょっと欲しい【2ch】ニュー速クオリティより
ちょっとっていうかデキが良すぎて欲しいわ

個性あふれる素敵な「キャラケーキ」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
凄すぎってレベルじゃない。ただの職人技ww

【速報】フジテレビ伊藤利尋アナ(39) 車で女性に接触、そのまま立ち去るカナ速より
う~ん・・・・怪我もないってのがなぁ・・・・徐行で当たっただけ?
なんとも言えんな

【画像】着パイ・パイスラッシュってどうしてこんなにも興奮するんだろう・・・(´;ω;`)無題のドキュメントより
でも、巨乳って意外と見るのが興奮するのであって、触ってるとそんなに興奮しないというね・・・・あれなんなんだろうねw

嫁から子作り能力がキャンセルされたwwwwwwwwwハムスター速報より
全摘でも1人いるいないで大きく違うだろうな
それにしても、嫁さん裏山

「週刊漫画サンデー」、6月から第1・第3火曜日の月2回刊に変更やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
間違えたwwwwwwwwwwwwwwwwwバーローwwwwwwwwwww


【情報・ネタ】
香川真司、ドルトムントと契約延長断る…独紙TBN -Today's Best News-より
はたして次の移籍先は!!!
正直スペインも見て見たいけど、イングランドでもまぁいいかな

■仏大統領も食べているパリで一番おいしいパン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
むっさ硬そうw


旬の野菜山盛り900グラム!
朝日より
美味そう。でも麺に到達するころには伸びてそうww

しずちゃん“二人三脚”も夢破れる/BOXサンスポより
まぁ、ムリだろうな。みんな結果わかってた

JAL「過去最高益出たw さっそく従業員ボーナスアップするわw」移譲記章より
今まで糞経営すぎただけだろ

特保の「キリン メッツコーラ」、売れすぎでメーカー謝罪◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
すごっ!!!
でも、なんか飲んじゃう。不思議な飲み物

ゴールドフィンガーになれる? 加藤鷹氏監修のiPhoneアプリあっとランダムblogより
アップルいいのかよwww


【映画】
ファーストガンダムの人気キャラがまた1人、ガンダムUC最新作に登場AbsoluteSphereより
個人的に、どうせなら小説にはでなかったセイラさんとか出して欲しかったかも
一応生存確定の唯一のダイクン家だしな


【フィギュア】
ガンプラ特別付録「1/100 MG シナンジュ Ver.Ka 専用バズーカ」付き! 月刊ニュータイプ2012年7月号増刊「ガンダムユニコーンエース Vol.4」表紙公開!シャア専用ニュースより
専用バズーカ?どこに持つの?


【ゲーム】
『ガンダムEXVS フルブースト』ゲーセンでバンシィが使用禁止にされてるwww天涯の森より
そんなに強いのかよwwwwwwww
見て見たいな戦ってるところ(゚д゚)

『ディアブロ3』が海外で超酷評されてるwwww ユーザースコア10点中3.3点 オレ的ゲーム速報@刃より
うぉい!!!
でも、人気なんだろ?

『Diablo III』のプレイにちょっとだけ役立つ基本情報&小技集 (17)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
上にレベル差あっても、もらえる経験地が増えるんじゃなくてペナルティーで減らされるってのは斬新だな
あと、クリックずっとおしっぱなんだな・・・・昔は一回敵にあわせてクリックすれば永久に殴る仕様な気がするんだが


【画像】
昨日上司が撮影に行った披露宴のウェディングケーキがうわぁああああ!!!情報屋さん。より
今の世の中ならアリか・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
連休明けキツし

   (^ω^;)




> 奇遇だな。俺もいとこの結婚式に行ってきたわ。
> 新郎がスキンヘッドだったわ。つるっつる。
⇒スキンとかマジカッコいいな
スキンヘッド似合う日本人になりたいわ・・・・

こっちの新郎はふさふさ。まぁ、27歳だから当たり前かww
感動のスピーチした新郎を見直した。ただ、あまりにも周りが泣きまくってて一人、引いてしまって感動できなかった点は逆に悲しかった・・・・(^ω^;)


久しぶりの有休


【今日の一押し】
【画像】ベランダに来たスズメが逃げないGATUNより
チュンチュン

【2ちゃん系】
香川真司すげええええええええぇぇぇぇぇ!! ドイツのドルトムント優勝パレードで30万人が集結して大盛上がり!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
今年はマジ香川の年だったな。海外サッカーは。次マジマンUなのかなぁ~

長野県、なにやってんのwwwwwwwwwww アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もはや長野=アニメの県

塩谷瞬に二股された料理研究家・園山真希絵さんの料理が色々と凄すぎると話題に (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
きっとみんな知ってるかもだけど、この人美人でもなんでもないよな

デリヘル市場規模2兆4000億円・・・全国に1万5000軒カナ速より
なんかあんまり呼びたくない・・・かといって、ホテルだとホテル代もかかるしな
結局は出張に行った時にだけ呼ぶだがwww

【遅報】渡辺俊介の投球動画が外人にウケるちゃんねるZより
たまにダフる姿見て見たいなw

春の親イカ4.8kg…釣ったどー!ハムスター速報より
海近けりゃ、海釣りしたいんだよなぁ

【綺麗なお姉さん】NTT西の清楚キャラ「西野ひかり」にアクセス殺到やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
どうした西!!!どうしたんだ!!!!


【情報・ネタ】
PCやゲームの時はメガネを~杉並区立和田小学校、5・6年生に「JINS PC」配布Impress ITより
自治体公認?そこまであれはすごいものなのか?

マンU「シティが我々に並ぶには1世紀必要」サンスポより
そういうこというチームの未来は・・・・事実かもしんないけど、称えてやれよ

アメリカ人の 90 % は SNS で情報を共有し過ぎと感じている移譲記章より
そもそも私は、SNSやってること自体がイミフな人間

【動画あり】日本で開発されている約4メートルの巨大ロボット『クラタス』に世界が大興奮!「ガンダム、キターー!」はちま起稿より
あとは、有視界戦になるような技術があれば・・・

リーマンの転勤痕跡症候群より
家庭をもってからの転勤は大変だろうなぁ

【画像】 劇的ビフォーアフターで神アフター 久しぶりに匠を見たにゅーす特報。より
これは金かけただけの価値ある匠技


【フィギュア】
コミックナタリー - ミカサは可愛く巨人はグロく!「進撃の巨人」ガシャポンアスまんが劇場より
意外と巨人の頭小さくて笑える


【アニメ】
■ガンダムトライエイジにて機動戦士ガンダムUCep4にて行方不明になっていたグフ重装型の行方が明らかに!!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
迷子wwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

エヴァがまたタイアップ企画!『ANA×EVANGELION』が始動◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ANAはガンダムともコラボってたし、こういうの積極的だな。逆にJALは・・・・・だからああなるんだよ

■「あの夏で待ってる」の観光ポスターが小諸そばに駿河電力/スク水.jpより
って、小諸市にはないの????写真が無いだけ?


【漫画・本】
意外と多い?実は世界観がリンクしているライトノベル作品いろいろ あっとランダムblogより
へ~・・・・・・一つもわからん


【ゲーム】
『ロリポップチェーンソー』の登場キャラクターを紹介! ボーイフレンドの首が大活躍!?本能主義より
どんなゲームだよwwwwwwwwwwwww

【鬼畜】 ソーシャルゲームはガチャの確率も操作している事が判明! ゲーム管理者 「廃人課金者にいかに長く続けさせるかがカギ」 オレ的ゲーム速報@刃より
こういうのは違法になるのかな?裏操作・・・・でも、ネット経由ならいくらでもやりようあるしな
当然売り手側はやってんだろうな

海外レビュー速報『Dragon's Dogma』 (112)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
低いのも高いのも。エディットはさっき終わらせたけど、意外と自由無くてワロタwww
イメージはガッツと死相浮かんでるポーン(女)


【18禁】
中国のサイトが日本の女子高生の画像をまとめた場合情報屋さん。より
結局そこか・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
結婚式でオールになるとふんでたので、今日はお休みでした。
結果的には結婚式は当日には帰れて、普通の休日になったんだが、まぁ録画のアニメやらを消化するにはいい日だったわ

ただ、エウレカ見ててちと悲しい気持ちになった
よくアオはあそこで折れなかったな・・・・・
私だったら(´・ω・`)ショボーン

あと、ニルヴァーシュのカラーリングやっちまったね・・・・
迷彩仕様というかさ、もとのままでよかったのに。

なんだかなぁ~


こっちで号泣ww


【今日の一押し】
『機動戦士ガンダムUC』episode7製作決定、7は1時間オーバー確定! episode6「宇宙と地球と」は2013年春公開予定!やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
けど、ep6が来年春って鬼畜すぎるwwww

【2ちゃん系】
ノルウェー銃乱射のブレイビクさん、公判中に靴を投げられるも回避 「私を狙うなら入廷・退廷時にしたまえ」【2ch】ニュー速クオリティより
ちょっとカッコいいなって思ってしまったww

配達中のAE86がセンターオーバーで軽トラと正面衝突 車は大破、車内には「頭文字D」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
やっちまったな拓海

ワタシの本気のジャンプをお見せしましょうワタシの本気のジャンプをお見せしましょう:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
これはすごい!!

【ネタバレ注意】PS3のニーアレプリカントってかなり面白いよな妹はVIPPERより
資料集まですべてがつながってるからな
ゲームも設定資料集すべてあわせて100時間は楽しめる作品

モーニング娘。に超絶かわいい少女がいるじゃねーか!!もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
あっ、これは可愛いな

【画像】ガリガリ君の親玉みたいな氷河があると話題に暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
思った以上にガリガリ君

ミスドのレシートにAAwwwちゃんねるZより
ボンデライオンまさかのwwww

周りでレーシックやった人みんな失敗してるハムスター速報より
んなことたぁない。まぁ、レーシックに関してはハズレもあるからしゃーないか


【情報・ネタ】
英チャールズ皇太子、BBCのお天気キャスターに 視聴者びっくりTBN -Today's Best News-より
外国はシャレたことしてくるな

写真レポ:今年もタイフェスは大盛況――代々木での5月開催は2年ぶりugNews.netより
友人も楽しみにしてたみたい

■ツラいのど風邪には「ホットジンジャーコーラ」がオススメ!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
個人的にはオレンジジュース飲むこと

JINS、PC用メガネ「JINS PC」に新デザイン追加。キッズ用もImpress ITより
半年前から使っております
じゃっかん黄ばみが入ってるので、なれが必要かも

160以上のプログラムを見やすくHTML・TeXなどに変換するフリーソフト「Highlight」GIGAZINE(ギガジン) - うまいコーヒーをたらふく飲みたい、という願いを手軽かつオシャレにかなえるハリオグラス製「ドリップデカンタ」レビューより
プログラマの人ってこういうのどう思うんだろう?
楽になる?いまさら?そんなのいらねぇよ?どっちだ????

スマートフォン戦争の勝敗はついたのか - My Life After MIT SloanMOON CHRONICLEより
これみてもアップルのすごさがわかるわ・・・

この夏、巨大アヒルちゃんが尾道にしゅつげん!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
またアヒルきたーーー

街中でAK-74を携帯してみた。余裕だった。(ロシア)ザイーガより
ろ、ロシアクオリティなのか??


【映画】
『TIGER & BUNNY』、劇場版第1弾『The Beginning』は2012年9月22日より公開AbsoluteSphereより
ちょっと遅い気がするなぁ


【アニメ】
【ヤフオク】 ”ガンダムのパイロットになれる権利” が現在78万6000円で入札wwwwww オレ的ゲーム速報@刃より
すげぇなガノタ


【漫画・本】
あだち充の新連載「MIX」ゲッサンで開始、舞台は明青学園痕跡症候群より
普通のサンデーで連載してたほうが確実に部数稼げると思うんだが


【ゲーム】
『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』家庭用にのみ搭載されるストーリーモードを紹介本能主義より
コンソールでここまでやってくれるってのはいいなぁ

PS3『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』プロモーションムービー第2弾公開! PV第2弾は歩兵での戦いがよく分かる【歩兵編】天涯の森より
歩兵も強いなぁ・・・・数押しが前提だけど、これはこれで面白い

有名クリエイター達が選ぶ『Diablo III』の使用クラス (24)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
モンク?燃費がいいんかな?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
結婚式はよかったなぁ~
スピーチもそつなくこなせて大満足だったわ。
結婚いいもんだな

関係ないけど、結婚式涙しなかったんだが、さっき観たアルマゲドンで号泣してる自分にワロタwww
どんだけアルマゲドン好きなんだ私はwww




チカラめし


【今日の一押し】
とんでもない「グロゲー」がPS Vitaで発売されようとしてる・・・【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
こういうのまってたぞwwwwwww

【2ちゃん系】
「ザクとうふ」大ヒット 予想外の活用法で100万丁達成?前橋 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ザクの脅威がわかった

【訃報】 ヴィダル・サスーン死去ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
マイ美容院がそういえばヴィダルサスーンの資格もってた

「河本氏には過去の分も払わせる」自民・世耕弘成議員が次長課長・河本母の生活保護不正受給疑惑について厚労省から事情聴取カナ速より
確かにテレビで聞かない。あるんだろうなこういうの・・・・・

【画像】このリラックマワロタwwwwwwwwwwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
イラックマwwwww

【閲覧注意】もうすぐ夏だし怖い画像で肝冷やそうぜwwwwwwwwww2ちゃんを斬る!より
イミフなの多い。女子高生のはなんだ???

Wikipediaにありがちなことぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ちょっとわかるしあるあるだな


【情報・ネタ】
カップヌードルビッグ新作にトマトカレー――バジルの香りと酸味のイタリアン風ugNews.netより
そういえば、久しくカップヌードル食って無いわ

■ドロイド君と遊ぼう!Androidのゲームアプリ5選:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なめこ並みにドロイド君には商品価値があると思う

Android搭載のドロイドくんがビールを注いでくれる「KegDroid」GIGAZINE(ギガジン) - USBメモリ・CD/DVDなどを認識するとショートカットアイコンを自動表示する「Desktop Media」より
こんなのも

■ 日産 ジューク-R は4700万円楽画喜堂より
4700万も出すならもっと他のスーパーカー買うわ


【映画】
大ヒット 『テルマエ~』 に及ばずも 『宇宙兄弟』 好発進のワケ情報屋さん。より
不思議なことに、テルマエは見たいと思うが宇宙兄弟はそう思わない

Kick-Ass 2 : ヒットガール・リターン ! !、クロエ・モレッツちゃん最新作「キック・アス2」の製作を、ユニバーサル映画が承認して出資 ! !、今夏8月のクランクインが正式に決定 ! !、ウソや、デマではありません!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!


【アニメ】
【教育にも好影響】日テレのガンダム特集、富野監督がまともな事を言ってるww あっとランダムblogより
は、禿がまともだと!?


【漫画・本】
「R.O.D REHABILITATION」 驚愕! 読魅子さんは読魅子タンだった!!MOON CHRONICLEより
どんな展開www


【ゲーム】
PS3/Xbox 360版『P4U』キャラクタの“その後”を描いたストーリーモードゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
買いだな

5月15日配信のライトニング編でFF13-2のDLCは終了!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
まったくと言っていいほど興味わかない

『ディアブロ3』オープンベータテストにはなんと200万人が参加!人気やべええええええ! オレ的ゲーム速報@刃より
日本語化・・・・して

『Dragon's Dogma』の新要素“Ur-Dragon”の詳細が発表、第3弾メイキング映像も (68)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
最後に倒した人だけってのはなぁ~・・・・もうちょっと上手いやりかたないんかな?
荒れそうだよね


【18禁】
オバマ大統領の母親(18歳当時)のヌード写真が流出桃戯右士より
あら、綺麗なお人。母親って白人だったんだ


【動画】
深海5千メートルにたゆたう、意思を持った布のような新種の生物が発見される小太郎ぶろぐより
こういうのなんかわからないけど怖い・・・・・クラゲかなんかなのかな?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
東京チカラめし?
食べたけど、個人的にはよかった。
新規オープンで40円安く食べれたんだが、あの金額なら満足だな。

強いて言えば、もっと一口大に肉を切ってくれてればなおよし




> >サラダにシーチキンとコーン
> 個人的にはそれにカニカマを加えて胡麻ドレッシングが最強
> カロリーはガン無視だけどw
⇒そうでもなくね?サラダだけならね
私は最近夜サラダオンリーってのが多いです・・・・
そう書きつつ、東京チカラめしいっちゃいましたけどねwww
まぁ、たまにねたまに。たまには牛丼食べたくなるさ



シーチキン=うまみ


【今日の一押し】
美少女女子大生 SKE大矢真那のガチムチ腹筋が凄すぎるwwwwwwwwハムスター速報より
実はこのぐらいの腹筋が好きだったりするww
ベロベロなめたいわぁ~

【2ちゃん系】
就活失敗し自殺する若者急増…4年で2・5倍に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
人口が減ったちょうどいいさ byシャア・アズナブル

安すぎワロタ(´;ω;`) 「女殺し屋」を逮捕…20人を殺し、報酬は月13万円超 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
想像とちがったwww

13歳ソープ嬢、関西じゃ常識? 未成年風俗嬢「ミテコ」の衝撃暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ま、まじか?関西ハジマタ?

【画像あり】女だけど眉毛の整え方がわからないもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
女の子ってどうしてんだろう?
一回美容院??で整えてもらえばそれ基本にすればいいんじゃね?

ボクのパパのおしごとぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
そらあせるなwww

『ガンダムAGE』敵側ガンダムの画像がきたぞおおお! これはウイングっぽいなやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
あそこまでガンダム目の敵にしてたのに、同じガンダム作って対向ってのはなぁ~


【情報・ネタ】
フェンリル、スマホアプリ内課金の包括的ソリューションを提供開始Impress ITより
ちょっと違う方向に進んでる気がするぞフェンリル

フェイスブック利用者、4人に1人がプロフィルに「うそ」CNNより
人間は見栄の塊

清武、ニュルンベルクと合意 独紙報道サンスポより
日本人の次のステップはドイツってイメージがついてるな

映画に出てきそうなフロントガラス前方にナビ情報を表示する世界初のカーナビをパイオニアが7月下旬から発売へGIGAZINE(ギガジン) - ミスドのドーナツにチョコでお絵かきできる「お絵かきドーナツセット」でラクガキをいろいろしてみましたより
未来っぽいのがいいな

美人力をアップ!ほうれい線を消すツボ押しマッサージ | ピュア☆ラ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
誰か長澤まさみに教えてやれよ

鈴木亜美(30)が劣化にゅーす特報。より
劣化というか、写真写りの目がいちいちデカクて怖いんだよ


【映画】
Kick-Ass 2: おかえりなさい、ヒットガール!!、「キック・アス2」、2013年5月全米公開!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
クロエ必要だぜぇい・・・・クロエェ・・・・


【漫画・本】
「るろうに剣心―キネマ版―」 新たな物語が始まる 和月伸宏が新連載 アニメ!アニメ!より
あくまでもリメイクなのな

布川敏和が7.6キロの減量に成功! ビフォーアフターの写真を公開。イレギュラーエレクトロンより
ロビンのチョッパー愛はさすがに気づいた。そういうロビン萌えだわww


【ゲーム】
PS Vitaの新作『SOUL SACRIFICE』5/10開催・発表会の予告映像が到着ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
もっててよかったPSV
でも、いつ発売するんだよ・・・・(^ω^;)

『ドラゴンズドグマ』 剣の攻撃表現がやべぇ、肉を断ち切ってる感じがするわ オレ的ゲーム速報@刃より
表現いいのはわかるが、体験版は弓ゲーだった。製品版で剣の存在意義は果たして・・・


【動画】
絵の具の代わりにコーラで描いた北斎の絵が見事あっとランダムblogより
こういう才能があれば・・・・・くっ!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
サラダにシーチキンとコーンが入ってるだけで劇的にうまみが増すことを覚えた。
これで夏までに5キロぐらい落とせるんじゃないかと確信したww

甘いということはわかってるけど、そう思いたい今日この頃(´・ω・`)ショボーン


スピーチどうしよーーーーーーー


【今日の一押し】
【閲覧注意】ひどいサイト見つけたwwwww落ち込んだ・・・・・ちゃんねるZより
(゚д゚)

【2ちゃん系】
【画像あり】 AKB峯岸みなみの母親が美人すぎると話題【2ch】ニュー速クオリティより
言いすぎ。そうでもない

ラーメン屋で飲むビールの旨さは異常ugNews.netより
あるある!!!田無近い人は、駅前の風風お勧め!!!
ゆでキャベツにビール、おつまみの高菜最高すぎる(*´д`*)ハァハァ

【画像あり】 横浜の潮干狩りが人ごみで大変なことになってる件  どこの中国だよニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
相変わらずの「ゴミのようだ」www

【大勝利】 花王がとうとうTV業界を見限る 【花王ショック】のとーりあすより
むっちゃ大ダメージやんwwwwwwwwww

尖閣諸島購入寄付みんなでやろうぜwwwwwwwwハムスター速報より
もう億単位でいってるのがすごいわ。

母の日のプレゼントでいいアイデアある?VIPPERな俺より
今回は、ブリザードフラワーと紅茶の詰め合わせを贈った

何で保存したのか分からない画像ラジックより
運動音痴って怖いな・・・・常識が全て覆るよなww


【情報・ネタ】
自転車は体に悪いTBN -Today's Best News-より
股間へのダメージはキツイな

地球に最も近い満月「スーパームーン」 世界各地で観測CNNより
スーパームーンだけかな?なんかオレンジ色っていうか、白じゃないよね

エミネムの娘(15歳)めっちゃ可愛いじゃねぇか…情報屋さん。より
シャラポワに似てる

首都高1号羽田線のボロボロっぷりが公開!写真たくさん◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
大丈夫かな?何かあってからじゃ遅いから、閉鎖してもいいから対策打ち立てて欲しい

日本が世界2位の産油国に!? 日本の尖閣諸島周辺には7000兆円分の油田があるらしい。どんだけだよwwww オレ的ゲーム速報@刃より
掘ってからだ、全てはそこからだ


【漫画・本】
『進撃の巨人』の作者の方からまさかのマジレスを頂戴したので: やまもといちろうBLOG(ブログ)MOON CHRONICLEより
正直作者よくやったな!!ますますファンになったかもwww
ちと、反論してた人がな。んなこと言ったら全ての漫画でなんらかしら言えることだからな

■ 自転車盗難実況ツイートのマンガ化 「奪還MTB・プジョーVTT-905盗難~奪回まで」楽画喜堂より
泥棒マジ○ね


【ゲーム】
■Amazon.co.jpゲーム買い取りサービススタート!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんでもAmazon

PSVita最大の失敗はタッチスクリーンだろ、指紋つくしはちま起稿より
タッチスクリーンを基本としているのが間違い


【画像】
☆グロ注意!■終わらない整形手術、1人の女はモンスターと化した(20枚)桃戯右士より
ここまでくると自己満の世界


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
結婚式の友人代表スピーチのコメントが思い浮かばん・・・・
これで1週間ぐらい悩み中・・・

本番は土曜日。
もはや「死」という言葉しか思い浮かばない(^ω^;)


基本飲み


【今日の一押し】
グリー・モバゲーが違法コンプガチャ代金1200億円以上を利用者に返金か ソーシャルゲーム完全死亡へハムスター速報より
これマジなんかな?むっちゃメシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
大島優子「AKB48は世代交代の時期に入っていると思う」「総選挙がセンターのラストチャンス」カナ速より
どう変わっていくのかAKB好きなわけじゃないけど、楽しみではあるね

スタバに大行列をつくった青森県民 今度はジュンク堂に大行列【2ch】ニュー速クオリティより
ジュンク堂初めてきいた

芦田愛菜ちゃんの始球式が可愛すぎるwwwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
納得

【画像あり】怖すぎワロタwww 渋谷、貞子だらけに アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
怖すぎwww

ミハエル・シューマッハ「日本人はなんで、みんな『ルイ・ヴィトン』持ってるの? 安売り店でもあるの?」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
本人たちはいいと思ってんだからいいんだよ

あの「国民病」ともサヨナラ? 無花粉スギの苗出荷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
朗報!!!!

『機動戦士ガンダムAGE』第30話・・・フリット老害すぎ、もうだめだこいつ早く何とか(ry 艦長は可愛かったなやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
未だにキオが前に出て撃ったのかが理解できない。普通に撃てばよかったんじゃねぇの?

やる夫AAを10秒見て耐えられずに笑ったら死亡ちゃんねるZより


【情報・ネタ】
知ってた? Dropboxの同期速度を簡単にスピードアップする方法TBN -Today's Best News-より
もし知らなければ

ラーメン二郎 じろぶろ 11/5/3 栃木街道店 ~ラーメン二郎チャリティーイベント~ugNews.netより
あの肉とご飯あればいいだろうね。ラーメンとなると好みすんごい分かれると思うけど

■インプレッサ WRX 次期型、電動ターボ採用か:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
電動ターボ????

エロサイトに「いいね」した人がエロサイトを見ていたとは限らない移譲記章より
やってないからふ~んとしかいいようがない。まぁ、糞みたいなこともあるんだなってぐらいだな

泉谷しげる、二股騒動の塩谷瞬について “結婚詐欺” を匂わす発言情報屋さん。より
いきなり乗っかったなw

【現地画像】つくば市に竜巻発生 現地からの写真〔2012年05月06日〕...はてなブックマーク - 人気エントリーより
偉いことになっとるっ!!!!!!!!!!
こういうハリケーン被害ってアメリカだけと思ってたけど、ついに日本でも・・・

速報:サムスン GALAXY S III 発表、4コア Exynos & 4.8型HDスーパー有機ELディスプレイ採用 Engadget Japaneseより
デカイ
この一言

◆容量1TBの2.5インチSSDが登場、実売約12万円駿河電力/スク水.jpより
今買う価値はないだろ

田中理恵「すご過ぎて…」体操史上初の快挙に読売より
なんか3人ともいきなり出た感じだけど(候補に挙がってきたって意味ね)、周りが全体的にレベルダウンしたんか?

海自の「最高機密」が漏洩?! 充実「カレーレシピ」にネット騒然 - J-CASTニュースBOGARD La+より
カレーくいてぇぇぇぇぇえええええええええ

■ スケボーの小3女児が転倒、そこにバス…死亡楽画喜堂より
>女子児童の進行方向が下り坂で、女子児童は交差点の手前で止まろうとしたが、止まり切れずに転倒して、ひかれたとみられる
遺族側は納得しないかもだけど、車運転してる側にとってはこれはなぁ避けられるのはもはやニュータイプぐらいだって


【映画】
また美しくなった?映画『ダーク・シャドウ』出演のクロエ・モレッツ(15)ちゃん桃戯右士より
良い感じだね。グれないでこのまま行って欲しい


【漫画・本】
貞本「エヴァ」13巻に豪華限定版、カードや画集ほか4特典痕跡症候群より
まだ続いてるのかww

「ヨメさんは萌え漫画家」自衛官幹部の花婿ヤマカムより
今まではやれ中国嫁やら旦那は外国人だわって感じで、ただものめずらしさだけで興味わかなかったけど、これはちと面白そう
自衛官ってのがまたなんかいいな

【ゲーム】
見せてもらおうか,104人対戦のガンダムゲーの性能とやらを。「機動戦士ガンダム オンライン」α2テストのファーストインプレッションをお届け本能主義より
面白そうだけど基本無料、PCで永遠できるのかな?これがOKならマジで歓喜だな

『FFヴェルサス13』、今年のE3では出展されないらしい オレ的ゲーム速報@刃より
13ってのとったほうがいいんでね?

「Call of Duty: Black Ops 2」の最新ムービー公開。超ハイテク兵器やロボットが戦場を支配する近未来の戦いがテーマに4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
ウッズって死んだんじゃ・・・・あれでどうやって生き残るんだよwww
ムリクリすぎねぇか?


【18禁】
地下鉄内でせめぎあう男女、そして感動のフィナーレ?ザイーガより
ようやるなwww


【動画】
サウジアラビアの高速道路でダチョウが高速走行wHiroiroより
はええええええええええええええ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
GW終わっちまった・・・・
久しぶりの更新です。


てか、GW思った以上にお金使ったなぁ
ほぼ、8割9割が飲み代だけど・・・・・てか、どんだけ飲んでんだwwww
もはや4月の終わりから昨日までフル回転で飲んでました。
そのおかげでまとまったウンチがでないというね(^ω^;)
しばらく自粛しつつ、夏に向けて頑張ろう


ボール仮組み終了


【今日の一押し】
ボス戦をとらえた『Dragon's Dogma』の最新ゲームプレイ4連発 (49)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
体験版でグリフィン戦はやってみたけど、これマジでただの弓矢ゲーだろって思ってしまえたのが悲しい・・・・
矢に制限数もたすとか、近距離をもっと優遇してくれないとマジでただの弓矢ゲーだぜぃ?ワイルドだぜぇい

【2ちゃん系】
自宅警備隊がついに本物の陸上自衛隊と遭遇wwwww ニコニコ超会議での活動まとめ  ◆その他小ネタ集【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
自衛隊の人たちがどんな表情してるのか見たいwww

17歳少女が痴漢と訴えた男性に、無罪判決wwwwwwwww妹はVIPPERより
訴えてきた相手側の両親から生涯稼ぐハズだった金額を取れるのかどうかを知りたい

★『ガンダムAGE』キオ編OPに出てきた海賊ガンダム?の画像が公開される・・・これ完全に駿河電力/スク水.jpより
正直な話、この展開ちょっとワクワクしてる自分がいるwww
うまく使えば、逆転する可能性あるぞあるぞ!!!

【画像あり】19歳のラーメン屋店長が可愛すぎるwwwwwwwwwwカナ速より
てか、ちゃんとした画像が無さ過ぎていまいち可愛いのかわからんわ

昨日電車の中でOLがウンコ漏らしたwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
電車での便意はもう地獄だからな・・・・でも女子のお漏らしは一度見ておきたいな。参考までにねw

文鳥買ったwwwwwwwハムスター速報より
文長もここまで手乗りになったりするんだ・・・・いいなぁ~鳥可愛いよ


【情報・ネタ】
■「 EMP 攻撃シミュレーション」だったとすると完全な成功を収めたように見える北朝鮮のミサイル実験:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
MW2とか3やるとEMP身近だけど、時間制限なんてリアルじゃないし、怖いわな・・・・経済打撃もえらいことだろうし

クールビズで仕事も軽やか朝日より
薄着いいね

塩谷、冨永&園山に直接謝罪「過ち繰り返さない」サンスポより
こいついろいろすごいよなwwwwちょっと応援したくもなるwww

生涯未婚の男性、2割を突破…30年で8倍移譲記章より
逆も増加だろ?
この辺でマジで対策必要だと

ベルリンに激しくしのぎを削る2軒のラーメン屋があるというので食べ比べてきたGIGAZINE(ギガジン) - iPhoneがトーストのように「ポン!」と飛び出す目覚まし時計「Day Maker」より
ドイツいいなぁ

伊賀の女忍者「くノ一」の衣装が一新、ミニスカや迷彩柄でコスプレっぽくにゅーす特報。より
エロそうで大変よろしい


【映画】
「古代ローマ人」阿部寛にイタリアが爆笑TBN -Today's Best News-より
これだけは、なぜか映画みたいって思ってるんだよなぁ

【画像】トム・クルーズの度胸が凄い。映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」の撮影舞台裏 写真12枚小太郎ぶろぐより
すげぇよトム・クルーズ


【漫画・本】
【ダイ大・ロト紋読み比べ】作中の経過時間について【ロト紋編】痕跡症候群より
ロトの紋章が一番、最初っからこの敵だせば終わるのにっていう、RPGの王道してた気がする


【ゲーム】
セガの男性用小便器ゲーム機「トイレッツ」、個人でも購入可能 Engadget Japaneseより
未だにこれ見ないなぁ

アメーバピグに秋葉原が出現 なりきり通りでエヴァンゲリオンなどを体験アニメ!アニメ!より
ついにピグにもエヴァが!!!

KH3Dアルティマニア:野村氏「KHシリーズが既に色々動いている、近いうちに発表出来る」◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
これ私が中学生ぐらいからのシリーズモノだけど、もはや純粋にストーリー覚えてる人ってそんないないでしょ?
終わらせたら?って思うんだけど

『コールオブデューティ』 最新作のスクリーンショットが流出! 近未来設定で確定か!? オレ的ゲーム速報@刃より
どうBOにつながるんだ?まぁ、期待はしておくさ、一応ね

「Diablo III」のテレビCM放映開始。5月15日の発売に向けてディアブロ様がいよいよ始動4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
やっぱ日本語化はないのかなぁ、半年遅れでもいいから出して欲しいわ


【18禁】
『パイレーツ 西本はるか ヘアヌードだっちゅ~の!』情報屋さん。より
やっぱデカイ人ってキレイではないな。おっぱいについてね

■画像のおっぱいから母乳を搾る事ができる技術EARL.BOXより
どんだけエロにがんばってるんだよww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
前にガンプラのスレでボール組み立てた人がいたのを紹介したことあったけど、同じの購入して今日仮組みまでやってみた。
ボールなかなか愛らしいねww
一応、今回はスミ入れして、デカールはり~の、ツヤ消しいれるところまでやろうとは思ってる。

それにしても、ボール一つで仮組みまで4時間かかるとかな・・・
どんだけ不器用なんだ私はwww


関係ないところで、ドランゴンズドグマのキャラエディットしてます。
引継ぎできるようなので、悩みに悩んでる



Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
