美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2012年06月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ドラゴン撃破


【今日の一押し】
7月1日は「うるう秒」実施、「午前8時59分60秒」を挿入して1秒長い1日に移譲記章より
トリコが始まるタイミングだな。どうせなんで起きてみようっと

【2ちゃん系
ももクロのピンク佐々木彩夏が激太りしてる件【2ch】ニュー速クオリティより
予想外にデブだな

ガンダムは新作が出るたびに叩かれるけど2ちゃんを斬る!より
ムリだな・・・・結果叩く奴は出てくるもの

【画像あり】篠崎愛は素晴らしい アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もうちょっと痩せた姿も見て見たい

グラビアアイドル(グラドル)の苦境・・・AKB48などの出現で青年漫画誌のグラビア仕事が激減。AVや風俗店へカナ速より
むしろ、グラドルが行くような風俗業界はどこにあるんですか?

ゴキブリのぬいぐるみ買ったったwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ぬいぐるみだとわかってもちと嫌悪感でるな

■ローラ スクールガール姿で舌出し写真公開に「神すぎる」【画像】ニコニコVIP2chより
可愛いとは思うけど、女性って感じでみれない一人・・・・・OK♪

またDQNプリクラ仕入れちゃったwwwwwwwwwちゃんねるZより
サングラス欲しいな~。プリクラみて思ったw

2012年上半期 海外で話題になった画像まとめハムスター速報より
21の画像がどう観てもサイコフレームだなwwww


【情報・ネタ】
Cロナ飛行機乗り遅れ、誰も気付かず
きっと仲悪いんだろうな。代表メンバーと

山本太郎さん姉、大麻所持容疑で逮捕 「脱原発で疲れ」TBN -Today's Best News-より
疲れで大麻に手を出すとかただの馬鹿だろ

サイトの背景色を灰色にすると、読者はコンテンツに集中するugNews.netより
パワポにいかせられそう!!

■女の子が「いまキスしてくれたら嬉しい!」と期待する瞬間9パターン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
(^ω^;)

楽天が7月から社内公用語を英語に、三木谷社長「日本企業は目を覚まして」Impress ITより
まぁ、外国も視野にいれてるならいいことなんじゃね?
ただ、インフラで現場のおっちゃんとか相手にする会社なんかじゃ意味がないからな

トム・クルーズとケイティ・ホームズが離婚へ 「ソファー事件」から7年CNNより
ハリウッドじゃよくあることだな。トムは生涯長続きしないだろ

二重ガラス保冷効果で見た目も涼しげな「bodum ダブルウォール保温マグ」を買ってみたGIGAZINE(ギガジン) - 野菜をカップに入れてシャカシャカふってサラダを作るエバラ「お野菜シェイク」を試してみたより
引き出物で私もとってがついてない奴もらいましたけど、結構いいです

有吉弘行「アメトーーク!の出演を断るとき」 | 世界は数字で出来て...はてなブックマーク - 人気エントリーより
そのとおりだな


【映画】
映画『ダークナイト』トリビア&個人的に気になったpostまとめ あっとランダムblogより
ダークナイトはヒースの映画


【アニメ】
素顔の“藍井エイル” 2ndシングルが「ガンダムAGE」新OP 6月30日ニコ生にも出演アニメ!アニメ!より
いよいよガンダムもラストにむかっていってるな


【漫画・本】
【名探偵コナン】青山剛昌「新一を少年にした黒幕はすでに登場している!」  オレ的ゲーム速報@刃より
まぁ、楽しみにしてますわ

“うそつきパラドクス”完結&番外編 「婚約者と浮気相手を股に挟んだ三角関係が終焉!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
これたしか結局めがねが勝利したよな


【ゲーム】
3DS『モンスターハンター4』2013年春に発売!クールなロゴも初公開!!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
3DS・・・

『ペルソナ4 ジ アルティメット イン マヨナカアリーナ』みずからを磨き、戦え本能主義より
早くやりたいけど、プレイはお盆ぐらいからだな


【18禁】
☆グロ注意!■サウジアラビアで行われる斬首刑の様子。死刑執行人の剣の切れ味(注意)桃戯右士より
どんだけ切れ味いいんだよ・・・・すごいな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ドラゴンズドグマ

やっとこさ、ドラゴン撃破。ポーンがモロ火はいてる中つっこんでいったのに笑ったw
簡単に倒せて、強い武器手に入れた!!!!
ってなったと思ったら、それより強い武器が普通に売られててテンションガク落ち・・・・
今エバーフォール内でひたすら敵倒して宝箱開けて~の繰り返し。

ウルドラゴンとも戦ったけど、全然体力削れなくて泣きそうになった・・・・
あんなのどうやって倒すんだか

今月中には遊びつくせるかなぁ~



> アノニマス全然かわいくねーよ
> 今回のダウンロード規制法案に対する姿勢は評価するけど、
> 去年はPSN落としてたし、結局大義は後付けで奴らが気に入らないものを攻撃してるってだけだからな。
> まぁ向こうの名無しなわけで、ちゃんとした組織ではないんだろーけど
⇒てか、ハッカー集団なんてそんなもんでしょ
それでも、攻撃したところ間違えたーwwwwすまんすまん的なこと言ってくるアノニマスかわいいよwww




ラッシュ!


【今日の一押し】
【糞速報】 梅田駅でウ◯コテロ勃発!阪急梅田から御堂筋線までの地下の道が糞まみれ オレ的ゲーム速報@刃より
うちは田無だが、他人事じゃ無い気がした

【2ちゃん系
Anonymous、霞が関と霞ヶ浦を間違え「霞ヶ浦河川事務所」サイトをハッキング&改竄か コレは恥ずかしい
ハッカー集団「Anonymous」、ツイッターで日本の皆へ日本語でメッセージニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
アノニマス可愛いなww

■台湾製のパソコン基板に、小さな字で「日本に神のご加護を」という祈りの言葉:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
前にも紹介した気がするが、トレンドということで
台湾ありがとう!

【速報】ぐるナイ『ゴチになります!13』 ピタリ賞がついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!情報屋さん。より
全然見れて無いけど、やったな岡村さん!!!

【速報】北九州市の住宅地でロケットランチャー等の兵器が見つかり、住人が避難 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
仮に日本がバイオハザードの舞台になったとしても、九州だったら普通に住宅でロケランとか見つけられるってことなんだなww

サムスンが韓国人6人に裏切られて、700億円分の投資財産を盗まれるのとーりあすより
韓国ではよくあることw

■【汚いやり方】黒い松崎しげる“白Vita”強調、新色「クリスタル・ホワイト」登場。ニコニコVIP2chより
ユーモアあるね。個人的には評価したい

写真が信じられなくなるフォトショップ技術 驚きのビフォーアフターハムスター速報より
時空が歪む・・・・


【情報・ネタ】
「パンダの子供、名前は『センセン』『カクカク』で」 石原都知事が中国皮肉るTBN -Today's Best News-より
尖閣かw

「Android 4.1」発表、表示やレスポンスを高速化、音声検索機能などを強化
アシスタント機能「Google Now」も搭載
Impress ITより
私の銀河2にはいったいいつアップデ来るのか

ケンタロウ「男子ごはん」降板 事故で療養サンスポより
生きてるのが奇跡みたいなもんだからな
なんにせよよかったよ

台風で逃亡したリス、「30匹中38匹」捕獲 逃げた数より増えた? 国...はてなブックマーク - 人気エントリーより
適当すぎるw

LINE に「トークノベル」が追加されました!選択肢もでてくる物語を、あの吹き出しで読もう!MOON CHRONICLEより
Lineの便利さは異常だけど、電池食いも異常(^ω^;)

有給休暇取得率ランキングTOP100。1位ダイハツ、ホンダ、3位相鉄◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
節電もあって車産業とか取得率高いだけなんじゃないかな?

指原莉乃(?)のキス画像流出!画質粗すぎ!桃戯右士より
お疲れ様でした


【映画】
Avatar:ジェームズ・キャメロン監督は完結編「アバター4」までのシリーズ続編3本をまとめて同時に撮影する!!と、シガーニー・ウィーヴァーが発言!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
確実に失敗するからもう続編とかいらない

『アメイジング・スパイダーマン』★前田有一の超映画批評★より
結構他のところのレビューとかだと前作のほうがいいってあるね


【アニメ】
■機動戦士ガンダム :ホテルに日本初のコンセプトルーム初公開駿河電力/スク水.jpより
高いよなぁ~・・・・・・って8月まで埋まってるって大人気だな


【漫画・本】
「GTO」の番外編「GT-R」マガジンで始動、主人公は龍二ゴルゴ31より
そういえば、なんだかんだで零が面白いな
やっぱ福本面白い


【ゲーム】
ドラクエとロッテがコラボ――スライム味のガムを発売ugNews.netより
食べた後、ベロが真っ青になりそう

『ファークライ3』日本発売が決定!絶海の孤島での過酷なサバイバルゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
頼むからPCで出せ

スクエニ「FF13で懲りたから、大規模な内部開発は減らしていく」移譲記章より
てか、はよヴェルサス出せよ

噂: 『Call of Duty: Black Ops 2』にリメイク版“Nuketown”マップが登場 (27)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
マルチのマップとしてはよく利用したなぁ~


【画像】
日本人アーティストによるボディーペインティングアートがキモ凄い!Hiroiroより
ただただキモイ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
お別れのシーズンです。
ということで、ウンコの件もそうですけど、送別会ラッシュ!
明日も行ってまいります。

そして、来週は歓迎会・・・・
暑い日にはビールだけど、こうも多いとサイフの中が寂しいねw
みなたまもお気をつけて


どうでもいいけど、ドラゴンまだ狩れてないwwww
週末か(^ω^;)



> ドラゴンズドグマ体験版やったけど本編はそんな面白いんですか?
> 字幕読んでる暇がないって記憶しかw
⇒意外と字幕どうでもいいことに気づくから本編は意外と気にならないかな
なんつうか、所詮たわごとしかつぶやかないのよ
核心に迫ることなんて得に無い。たまに、どっかの家主にお邪魔してるので、ここに宝箱がありますとかって助言はくれるけど、所詮その程度。なので字幕の件はとくに大丈夫かと


> うんこお疲れ様でした。
⇒どうもありがとうございましたww


> タイトルと続けて『うんこさん飲んできました』と読んで思わず二度見したわw
> ゆるい人ってマジでゆるいらしいな。
> アレの最中に出ちゃうこともあるとか。
⇒たしかにそう読めるなwww
アレの最中って逆にしまるなぁ~・・・・ゲリしてるときでも、気にならないぐらいアレの最中はでないんだよね
人とは違った意味で馬鹿になってるなケツw


> 新しい健康法かと思ったわ。うんこ飲み健康法。
⇒確実に病むねw


> 俺もついにシコ血がウンコを飲むようなプレイに目覚めたのかと思った
> よくわからんけど、肛門括約筋が弱いとかそういう事かねぇ
⇒肛門括約筋か・・・・・誰かに掘られた記憶無いけど、どっかで挿されてるのかねぇ~
アナニーだけは極めたくないと思ってたけど、チャレンジする日がいよいよきたってことなのかなw





うんこさん

飲んできました・・・・

ウンコしたいと漏れそうっていつもの感じで帰宅したら、マジでちょこっとウンコ漏らしてて本気で死にたくなった・・・・
肛門がいつもの肛門じゃ無い気がする(^ω^;)


洗濯したいので、今日はこの辺で・・・・・
あ~ぁ、スラックスが・・・・しみこんで無いけど、なんかね・・・・なんかいやだよね・・・・



糞味噌な一日
明日頑張ります。

いよいよドラゴン戦


【今日の一押し】
シュールを通り越してカオスな画像ハムスター速報より
面白いな

【2ちゃん系
北朝鮮 「日本の軍事大国化、核武装化の最終目標はアジア再侵略で、最初の目標は北朝鮮だ」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ちょwwwwwwww
お前らはだまって韓国相手にしてろよww

デスクトップ晒そうずwwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
最初の壁紙カッコいいなぁ

ペルソナファンが発狂してマジキチwwwwww情報屋さん。より
あ~、なんかかわいそうだな(棒読み

5億もらえるが35歳女性の1年溜めた脇汗200mlを一気飲み できる?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
5億なら余裕じゃね?

大学生で貯金50万って多い??働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
余裕

公衆トイレの洋式にラップ貼るの楽しすぎワロタwwwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
動画がwwwwまぁ、そら怒るわなwww
でも、こういうテロ行為はやめましょう


【情報・ネタ】
ウナギふ化率 20から50%に向上TBN -Today's Best News-より
養殖でもいいからがんばってくれ

■夏に向けて痩せたい! 女子たちの「今までで一番過酷なダイエット」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
リバウンドするんだろうから、計画的に長期的に痩せるのが一番だよ

女性申請者に「体を売ればいい」 生活保護受給窓口の冷たい対応移譲記章より
あれ?なんだろう?私が腐ってきてるのかな?
あながち、間違いじゃなくね?って思ってしまった・・・・ある意味それも肉体労働だよなって思ったら本質違ったw

カフェイン量が2倍でエクストラとなった「ペプシ エクストラ」速攻試飲レビューGIGAZINE(ギガジン) - DELLサーバのRAIDコントローラー不具合、その復旧までの一部始終を記録してみたより
明日見つけてきて飲んでみようっと

有森裕子さん、離婚していた…「色々悩んだ上」読売より
えっ?てか、まだしてなかったんだ???


【映画】
実写「るろうに剣心」本ポスター解禁 佐藤健の躍動感あふれる剣心登場アニメ!アニメ!より
カオルェ・・・・


【漫画・本】
中国人「日本の漫画できっちり復讐を遂げる作品ってほとんど無いんじゃない?」 オレ的ゲーム速報@刃より
そういえば・・・・

ぬらりひょんの孫:ジャンプNEXT!に移籍 累計1000万部の人気マンガ痕跡症候群より
突然駆け足になったけど、移籍があったからかな?

漫画「バンビーノ」のミスに感じた「料理の定義」の難しさゴルゴ31より
こういうのって思うんだが、知ってる人だけが気づく漫画のフィクション部分だよなぁ
これはこれで、漫画としてありなんだと思う


【ゲーム】
マインクラフトでマナーの悪い人をアク禁にしたら、家にSWATチームを送り込まれたでござるはちま起稿より
糞野郎だなwww

『Call of Duty: Black Ops 2』の最新スクリーンショットが公開 (12)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ここまで近未来化するならゾンビモードのほかになんか新しいの作って欲しかったなぁ

左サイドに6ボタンを搭載したマウス「Razer Naga Hex」レビュー。「MOBA&アクションRPG向けモデル」の価値を探る4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
ここまでボタンあると逆に使いづらいだろ。カッコいいんだけど、もうちょっとユーザー目線で頼むよ~


【動画】
JR大宮駅8番ホームに集結した「撮り鉄」がひどすぎると話題に桃戯右士より
迷惑なんちゃらで逮捕すらいいのに。もう公害だろ・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ドラゴンズドグマついにドラゴン戦まできました
まぁ、時間内と判断してプレイ中断・・・・再開は週末か、水曜か・・・・・
それにしても、おもしろいなぁ~
やりだすと、止まらない。本当に止まらない。ダークソウル以来のヒットゲームだな
一度やりだすと狂ったようにやってしまう。

それでも、まだクリアしてないというねwwww
レベル50でたぶん30時間以上やってると思うwwwwいい加減に先進めって言われるよなwww
あー、早くドラゴンぬっころしてぇぇぇぇえええええええええええええええええええええ



> >ペルソナ
> 女の子だけならともかく、野郎やモブの機嫌までとらなくちゃいけないのがなぁ
> それが嫌で3はほんの何時間かで挫折したわ
> アニメ版の4は主人公が勝手に行動起こしてくれるからラクでよかったねw
⇒たしかにww
そして、まぁ真EDはかなわなかったが、結局一通り全て消化してくれたみたいだから満足だったなアニメ
そんなこんなで、私はマヨナカアリーナ買う予定
アニメですっかり虜さw


> PKやべえwww何度もみてしまう
⇒笑うよなwwww
そして、若干股間がギュ~~~~~~ってなるw


> >>せっかくの映画なのにヒロインでブサイクはな・・・
> 原作が不細工なんだから、あれはあれでいんだよ。
> 新聞屋の編集長なんて、原作と瓜二つだから狙ってんじゃね?
⇒マジ?原作も酷いな・・・・
マジ、最初のヒロイン糞ブサイクだろ・・・・・そしてビッチだし
ああいうところ、アメコミだと多いよね。ビッチ体質っていうの?日本じゃ嫌われる女性層だよなぁ


> 奇跡のPKwwwくっそわろたwww
> しかし何度も見てると作り物だなって気づいて醒める・・・
> ボールCGだし音声後付けだし
⇒えっ?それマジで言ってんの?
わからなかったから言ってるんじゃないからなっ!!!w



ブサイクはダメだ


【今日の一押し】
元ステーキ職人直伝!ステーキの焼き方! by しるびー1978 [クッ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
これは覚えておこう
一人暮らしなんだからな、どうせならたまにこういうステーキ作って食ってみるのもいいなぁ

【2ちゃん系
映画史上最高の映画と称される「ダークナイト」 地上波初放送【2ch】ニュー速クオリティより
正直ダークナイトはジョーカーだけの映画w

「名探偵コナン」 人物相関図 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
作者もわすれてるんじゃね?w

【浦安・看護師殺人】 ラーメン屋店員「あの人いつも一番安いラーメンしか食べない」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
んなこと別にいいじゃんかよww

人妻が不倫に走る原因はセックスレスが圧倒的に多い事が判明wwwwwwカナ速より
やっぱセックスするべきだな

■FF11イベントの食事がとんでもないボッタクリと話題にニコニコVIP2chより
高いけど、ちと美味そうだと思ってしまったw
まぁ、4000円はな・・・

嫁の選択を間違えて死にたいハムスター速報より
糞だな

一流企業に転職だ! "他社から引き抜かれる人間の10カ条"未定なブログより
引き抜きとか一度でいいからされてみたいわぁ~


【情報・ネタ】
さしこ号泣釈明「私の心は強くありません」サンスポより
でもこの子真っ黒だしなw
そういう嘘の目線からだと、毛が生えてるかと思うほどの心臓だな

マトリックスのようにそこに存在しない虚構を現実だと錯覚させることが出来るシステムが完成移譲記章より
どういうので使えるんだ?結局妄想?

チョコを焼き上げることで溶けにくくした明治「チョコまで焼いたたけのこの里」GIGAZINE(ギガジン) - カメラのホワイトバランスをいつでもどこでもピタリと調整できるレンズキャップより
7粒w

AKいや、HKT48の19歳さしこの画像ください情報屋さん。より
グッパイフォーエバー

Mozilla、来週にAndroid版 Firefox の「BIG」な新発表を予告 Engadget Japaneseより
マジ?

鬼束ちひろ official homepage - Twitterでの発言につきまして。MOON CHRONICLEより
この暴走、商売になるでw

スパコン「京」、富士通が初輸出 台湾に商用機(限定記事)◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
2位じゃできなかったかもしれないんだぞーーーーーーーーーー

豚肉がてんこ盛りすぎて丼のふちさえ見えない特大豚丼 / 東京新橋・豚大学イレギュラーエレクトロンより
あ~、こういうの食べてみたいなぁ


【映画】
Taken 2: リーアム・ニーソンの戦うお父さん映画の続編「テイクン2」の予告編とポスター ! !CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
前作面白かったから期待できるぅぅううううううううううう


【アニメ】
■ベルセルク × BETONES at Revelations/ 「ベルセルク 黄金時代篇」とBETONES(ビトーンズ)がコラボレーションすることが決定し、その商品の展開、及びベルセルクの展示が決定しました。:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
有りなデザイン多いな

●TVアニメ 『エウレカセブンAO』 JR秋葉原駅構内にニルヴァーシュ立像設置決定!  BD&DVD第3巻ジャケット画公開!他公式サイト大幅更新駿河電力/スク水.jpより
う~ん、ちと安っぽいつくりだな

機動戦士ガンダムユニコーンと価格差別化戦略痕跡症候群より
当然だろうな

オタ婚活-カップル成立率なんと5割 成功の秘訣は?- 毎日新聞BOGARD La+より
へ、へ~・・・よかったね・・・・


【ゲーム】
『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』 が絶対にやりたくなってしまう一場面 オレ的ゲーム速報@刃より
それでも私は学園者のめんどくさいゲームはなぁ

『Diablo III』で超絶アイテムを最も簡単に入手する方法(?)が動画で紹介 (42)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
でもさ、このやり方をやった瞬間、ドロップアイテムでのレアをゲットするとかって遊びがまったくなくなるんだよね
んで、ディアブロの面白さ8割は消える


【動画】
奇跡のPKHiroiroより
だめだwwwwwwwwwwww
こりゃぁ糞笑えるwwwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
夏に向けて、ゴザ買いたい
年中絨毯敷いててもなぁ~・・・・


そういえば、先行でスパイダーマンみてきました。
個人的には前作よりも面白かったかな。ただまぁ、前作の主人公よりも自信家?であっさりしてるなぁ~って感じw
でも、とりあえずヒロインがブサイクじゃなかったからイイ。そこだけはすごくイイ
やっぱブサイクはダメだ
せっかくの映画なのにヒロインでブサイクはな・・・


あせる日


【今日の一押し】
フィンランドって地味に凄いよなかるかんタイムズより
ヘビメタのイメージしかないwww
でも、ちょっとこれ読んで興味でてきた

【2ちゃん系】
鬼束ちひろがTwitterを開始、早速大暴れ「あ~和田アキコ殺してえ」「なんとか紳助も殺してえ」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
だだああだ、大丈夫か?

画像見て吹いたら寝ろぶる速-VIPより
遊戯王のワロタw

なんでエロ漫画は子宮にチンコ入れちゃうの?カナ速より
あるあるww

【朗報】イチゴに花粉症を抑える効果 一日20個以上、1週間以上食べ続ければOK暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
粉末かカプセルにしてくれよぅ

裸で抱き合うと、女の子のおっぱいがペトってくっついてきて…無題のドキュメントより
無駄連携www

さとう珠緒(39)、ヘアヌード写真集発売か未定なブログより
もう需要ないだろ・・・・って昔のも見れるな。残念乳輪

運転下手な奴の特徴といえばVIPPERな俺より
ブレーキだけはホント下手な人だと酔うから嫌だわぁ


【情報・ネタ】
そのまとめ、転載だよ。知らないのかい? 悪質な「転載まとめ」に非難の声 リツイート数は元記事の40倍TBN -Today's Best News-より
転載禁止って言えばいいんじゃね?私も他人事ではないので、そう通達があれば即座にやめまふ

K-POPライブ中止で一部返金せず 主催会社が資金難朝日より
ドロン♪

手ブラショット山田優「彼のためにキレイで」サンスポより
相当寄せてるなw

【末期】NTT 新卒入社組の昇給率を低く抑え、希望者全員を65歳まで年収300~400万円で雇用延長移譲記章より
マジ糞すぎだろ・・・即刻引っ込めろや

SSDの価格は2011年初頭に比べて平均46%下落し今後も順調に下がる傾向GIGAZINE(ギガジン) - 右クリックからデータを復元不可能なレベルで簡単に削除できる「Hardwipe」より
次はSSDになるだろうけど壊れる予兆がないってのが怖い。バックアップとれよっていわれるだろうけどさw

欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのかはてなブックマーク - 人気エントリーより
欧米がいいです。そこまでして生きたいと思わない

人間の体に電気を流して10Mbpsの通信できちゃった!エリクソンが技術開発◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
すごいな・・・・・ただ、これが出来たからといって、今の生活上特にうれしいことないかも・・・

ファスナーの仕組み痕跡症候群より
理解はしてるけど発明者すごい

週刊文春にAKB48指原莉乃が元カレに送ったカラー写真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!にゅーす特報。より
あれあれ・・・・ってことはAKBになってからでしょ
真っ黒か


【アニメ】
『Fate/Zero』最終話の先行カット公開! もう終わり・・・だと!?やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
もう終わりか。最後駆け足ひどかったけどまぁ楽しくみれたし成功だな


【漫画・本】
「はじめてのあく」どこまでも眩して、憧れるような青春が詰まっていたMOON CHRONICLEより
青春漫画だったたしかに


【ゲーム】
速報:4.88インチ大画面のニンテンドー3DS LL 発表、1万8900円 Engadget Japaneseより
そろそろ買いどきか?

PSVita 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』 初週消化率は84.11%と高め・・・販売本数が13.7万本でVITA歴代1位の出足 オレ的ゲーム速報@刃より
他の会社様もこれに追従してVitaへ・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
分けあって会社早く上がれたので、時間をもてあましてました。
ボーナスも入ったので久々にお遊び程度にパチンコやってみたら勝てたのでよかった。
そのお金で夏用のスラックス買えた。いい一日だった。

と思ったが、家の鍵をなくしたみたいでマジであせった・・・・
パチ屋に落としてて、店員拾ってくれてたらしい。あせった一日でもあったね


ちなみに、パチはタロウは激混みでGAROやりました。
ザルバだっけか?保留でて、激アツ言われたけど、外れたw
でも、その10回転後ぐらいにまたザルバでて「・・・・」って微妙そうなのでたけど普通にそれがあたった。なんでやねんw
んで、3連で終了。ST機相性悪しw

他にも、コードギアスとかちょろっと遊んだり
最近のはスロが長距離で、パチが短距離みたいな感じなのね

おなら


【今日の一押し】
違法ダウンロード刑罰化への津田大介氏の国会参考人発言を書き起こしました : akiyan.comMOON CHRONICLEより
これは一読する価値ある
別にこの人の意思に乗っかれってわけじゃないけど、なんか代弁してくれてるようでちとうれしい気持ちにもなったりしたw
この手の問題は今後もずっと議論されていくべきだよな。安易に刑事罰刑事罰ってするべきでは確かにないと思う

【2ちゃん系】
元ネタが分からない? 台風コロッケに盛り上がる人、困惑する人痕跡症候群より
私もこれ不思議でしたけど、知人に教えてもらって納得はできないけど理解はしましたw

【JASRAC】 違法音楽ファイルを自動検知 プロバイダーに導入要請痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
謎使用料ww

娘をレイプした男を撲殺した父親、無罪に 「正当な殺人」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
確実に無罪だ!!!テキサスバンザイ!

「ネットでダウン症を馬鹿にしていた。腹が立ったので札幌まで来た。」 岐阜の介護職員男(22)、mixi知り合いのアルバイト男(26)を殴りに行って現行犯逮捕ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
チャゲアス大好きと見た!!!ヤーヤーヤーヤー♪

【動画】可愛いと話題の新人・牧野結美アナのニュース読みが初々しすぎる件wwカナ速より
可愛いな

■【画像】風俗嬢のマンガが酷すぎる件ニコニコVIP2chより
美化とかはどうでもいいが、漫画の最後はほんと投げたよな・・・・読んでたからこそ、なんだそりゃって感想

まんまるい鳥たちの画像ハムスター速報より
丸くなった時最高にかわいいよなぁ


【情報・ネタ】
本田手術!近視矯正レーシックで2.0TBN -Today's Best News-より
難民にならないことを祈るのみだね
てか、難民になった人は、どこのクリニックなんだろうか?

スペル・デルフィン、大阪・和泉市議選に出馬ugNews.netより
デルフィン=早坂っていうイメージがありすぎるw

■職場に常備したい! 「梅雨のお助けアイテム」って?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
扇風機
この節電をなんとかしてほしい

香川、マンチェスターへ出発サンスポより
安定してレギュラー&活躍してほしいね

山本太郎の義父がヤバいらしい 娘のブログを勝手に更新したり、正座させて頭の上から放尿するなど移譲記章より
このタイミングは怪しすぎるんだが・・・・・・臭うぞ

包丁の中からナイフが現れる入れ子構造の包丁セット「Meeting」GIGAZINE(ギガジン) - ネクタイを締めてちょっとお父さんっぽくなったネコ画像20枚より
高いけど、なかなかスタイリッシュ

吉木りさのケツの割れ目が見えてる情報屋さん。より
最近この子すごい好き

中国で5000匹のカモが道路を封鎖!エサを与えるために池に向かって大行進 オレ的ゲーム速報@刃より
大行進wwwwwwwww

人気グループ 「GLAY」 が金欠らしいにゅーす特報。より
って言っても、普通のリーマン以上なのは確かだろ

■日本の超SFなサイバー攻撃警告システムに世界のネットユーザー大興奮! 海外の声「攻殻機動隊キター!」EARL.BOXより
う~ん・・・・まぁカッコいいよ。実際インターロップ行って、これも見たし
ただまぁ、ぶっちゃけわかりづらいよ。実際運用に入れたらさw


【格闘技】
統一王者・井岡一翔、関東で18・2%!高視聴率喜ぶスポーツナビ | 格闘技より
視聴率すごいな
試合みれてないけど、八重樫の顔の腫れ方みると、井岡の一方的な試合運びだったのかなぁ。やっぱ強いな!


【アニメ】
『アクエリオンEVOL』より、ミコノとゼシカのやわらか~いを体感できる!?合体抱き枕カバー発売あっとランダムblogより
今回のアクエリオンはいい女皆無だな


【漫画・本】
「ワンピース」ガスガスの実と突然苦しむローヤマカムより
たんに酸素供給されなくて落ちたんじゃね?って想像


【ゲーム】
PS3/Xbox 360『バイオハザード6』約19分の大ボリューム映像「レオン編」公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
まさにTPSかしたな。AIMとかもあるし。あと、箱だからか、画質ちと悪いな・・・・
それにしても、まだバイオ的な緊張感残してるのは好印象だな

FF13-2:本日発売「アルティマニア・オメガ」開発者インタビュー抜粋◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
どうせなら書籍買えば全部のDLC開放とかしてくれればいいのに

PSP『SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド』公式サイトオープン!ゲーム概要と一部登場MSが公開!はちま起稿より
当然ユニコーン作品は多いな。とりあえずVitaで出してくれよ

Crytek: Wii Uは少なくともXbox 360と同じくらいパワフル (102)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
それパワフル言わないだろ


【動画】
先週、台湾の大雨が凄かったらしいHiroiroより
想像以上だった


【画像】
【閲覧注意】もう二度と普通の女の子としては生きていけない私の身体桃戯右士より
タトゥーはまだしも、なぜリングつけてさらに紐通しちゃうのさww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
歳かな?
ランニングすると、ある時からぷっぷぷっぷ屁が出るw
なんだろうあれは・・・・

昔あんなことなかったのにね
不思議だけど、極力迷惑かからない程度に屁しながら走ってますww




> まつ毛から下だろwww
⇒うはwwwwwwwwwwww
おまいさん頭いいなwwwwwwwwwwwwwww


> ジョブ何でやってる?
⇒ガチムチウォリアーです
レベル12からずっとウォリアー一筋ですw
現在45だっけかな?大鷲たおしますた


見失うやめ時



   ドラゴンズドグマ面白すぎる!!!!


あと1時間イケル!!!
あと1時間!!あと1時間!!!!

って気づいたら1時かるく過ぎてましたwww
ホント、面白くて一度プレイしちゃうとやめ時見失う・・・・・


明日頑張ります(^ω^;)

切りすぎた


【今日の一押し】
子供のアクシデントGIF動画まとめ集ハムスター速報より
大きな怪我しない程度になwww

【2ちゃん系】
新潟県沖に大規模油田を発見、来春にも試掘痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
早く掘れぇぇぇぇぇえええええええええええ

【閲覧注意】すごい偶然の数々を書き込んでくれ あっとランダムblogより
こういう話好き

声優の山寺宏一さんと田中理恵さんが結婚【2ch】ニュー速クオリティより
ムッチムチ♪

【AKB48】指原の元カレ、脅迫に怯え逃避開始…指ヲタ「アソコを野良犬にくわしてやる!」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
クズなのかな?でも、本当のことも言ってるんだろ?個人的にだが、処女っぽいってか今までイジめられたとか言って、男を匂わせない指原の脇の甘さが原因だと思うんだが

Twitterで、とんでもないことを暴露してる奴がいると話題に 「モデルの藤井リナが小陰唇縮小手術しに来たって聞いて爆笑!w」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ロイヤルプッシーww

ギャルなのに処女ってポイント高いよなwwwwwwカナ速より
かおりは間違いなくイイ女

【画像あり】治験のバイト終わって725000円てに入れた暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
リスキーではあるな。うまみもあるけど

台風4号5号の進路やべええええええええええちゃんねるZより
明日から台風週間だな東京は・・・


【情報・ネタ】
めちゃイケの酒豪企画に抗議Yahoo! JAPANより
そんなのあったか?テキーラ?

「いまいち給食」ブログ、禁止騒動でいっそう人気にTBN -Today's Best News-より
食費払ってこれじゃぁな

高尾山ビアガーデン、設備がリニューアルugNews.netより
一度行って見たいけど、予約とかすごいんだ・・・・一気に行く気なくなるわな

■脱いだら模様がくっきり、ミドリガメの衣替え:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
脱皮

沢、復帰戦飾れず朝日より
ありゃりゃ、ちと酷いやられようだな
やっぱり澤いらない説きた?

夏菜、宮古の海と頑張る NHK「純と愛」サンスポより
拡大すると夏菜のテカりがパナイ!!!!!それだけ

肛門周りのムダ毛は除去するか→女性の7割がyes 「身だしなみとして当たり前」移譲記章より
女の人の毛は、眉毛から下はいらないね

■ 【ルマン24時間 2012】アウディが1・2・3フィニッシュ…ハイブリッド初の栄冠楽画喜堂より
アウディすごすぎwwww
そして、トヨタマジ戦犯


【フィギュア】
海外のガンプラマスターが作った「ルイ・ヴィトン ガンダム」の完成度がハンパない ◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
バンシィ?ゴールドフレーム?なんにせよカッコいいな!!!近接オンリーの武装もまたいいな


【アニメ】
TVアニメ『あの夏で待ってる』のイベントが、物語のモデルとなった長野県小諸市にて開催決定!MOON CHRONICLEより
去年めっさ小諸いってたので、ためしに検索してみたら市民会館ってツルヤの近くかwwww
行く人いたら、スーパーツルヤに行って欲しい。なにげにすごいモノが売ってたりする。驚愕するね


【ゲーム】
ブラウザゲーム『SDガンダムオペレーションズ』ユーザーテストを開始ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
最近ガンダムのこういったゲーム多いな

【格ゲー大会】 『CEO2012 スパ4AE』 優勝は「ジャスティン」 2位「ももち」 ウメハラ氏は7位に オレ的ゲーム速報@刃より
ジャスティン変らず強いな


【18禁】
オカモトが0.03ミリの世界最薄コンドームでギネス認定!!すげええええええええはちま起稿より
岡本さんすごすぎです


【画像】
ロシアで話題になった ”人形のような美女” の修正なしの画像…桃戯右士より
案の定なw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
髪の毛切りすぎて、ウド鈴木みたいになってもうたwwww

まぁ、伸びるものなんでいいですけど・・・
それにしても、切りすぎたなぁ~
久々に、これはやっちまったと思うぐらい切りすぎた。
本当はモヒカンみたいな感じで・・・・・ってウド鈴木だなそれ。
だめだ、やっぱ私の伝え方が悪いんだな。

うん、次は写真もっていこうw



> >「機動戦士ガンダムⅡ 哀戦士編」の予告にネタバレありすぎ
>
> コメ欄にもあるけど、テレビ版で全話放送した後なのにネタバレも糞も無いだろうというw
> まぁ、そのテレビ版の次回予告はかなりネタバレ酷かったけどなw
⇒いやいや、それでダメだろ
一応、テレビ見て無い人とかいるわけじゃん?そしたらネタバレってあんまりよくないと思うが・・・そういうもんなのか?
個人的にはないわぁ


あれは何だったの?


【今日の一押し】
「完全に一致」する画像くださいwwwwwwwwwラビット速報より
インコとシグルイのがツボったww

【2ちゃん系】
「日本一怖いトイレットペーパー」英語版も--林製紙未定なブログより
ちょっと見て見たい

高橋を発見したのはアルバイトのネカフェ店員らしい 1000万円ゲットおめでとう!!!【2ch】ニュー速クオリティより
宝くじゲットだなw

【画像あり】16歳の少女が85歳の老人を4年間レ●プし続け逮捕痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
どどどどd、どういうこった?

恐怖の中で死んだバッタの死骸は、安らかに死んだバッタの死骸より土壌に悪影響を与えることが実験で明らかに 虫には優しくしよう!ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
安らかに眠るがいい

足が太すぎてデブ穴開きまくりもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
どんだけバランス悪いんだよ

超絶ブラック飲食店で働く俺が店の劣悪な衛生環境晒してく働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
食を扱うところはそんなもんだよ

30歳とか、昔はすげー大人でおっさんだと思ってたじゃん?暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
あと2年だ・・・・・

中川圭一が警察官になった動機wwwwwwwwwちゃんねるZより
こち亀は両さんの昔話とか、檸檬の話とかの時がおもろい

ガンプラ買ってきたから、デジラマ作るハムスター速報より
デジラマ・・・・これなかなかいいな
でも、そもそもこういうポーズやらフォトショ?やらのセンス無いからなwww


【情報・ネタ】
きゃりーぱみゅぱみゅ、関ジャニ∞ファンに謝罪モデル - Yahoo!ニュースより
可愛いなw

名車ずらり…サッカーのスーパースター24人が運転している車TBN -Today's Best News-より
やっぱランボルギーニだな

サッカー選手たちの美人すぎるガールフレンド一覧情報屋さん。より
こっちは恋人ね
結婚とかした後、家事とかってすんのかねこいつら

「肉固い」松屋の牛カルビ終了、割引キャンペーン中に異例の決断ugNews.netより
今日食べに行こうと思ってたら終わってて笑った

■細麺? 中太麺? それとも太麺? 「ラーメンで一番好きな麺」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
太麺以外が好き

マツダ、21年ぶりルマン参戦 社運かけ新エンジンで朝日より
結局RX9出さないのかな?

生後4カ月の乳児がウオツカ飲んで死亡 父親を起訴CNNより
確実に父親の犯行だな

めちゃくちゃ安くカンタンに無線LANをパワーアップさせる方法GIGAZINE(ギガジン) - ニコンとキヤノンの高級レンズっぽい見た目のショットグラスを買ってみたより
これだけでもそこそこ影響あるもんなんだろうな

生産性を劇的にあげるWindows用フリーウェア秘蔵の5選 | jMatsuzakiはてなブックマーク - 人気エントリーより
よければ

ドコモ、スマホ通信料引き下げへ 顧客流出に歯止め 今秋に一部機種◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
この金額にして、へんな標準アプリ入れなければ流出しなくなるって

真っ黒な指原莉乃、HKT48へ移籍桃戯右士より
結局確定確定なのに、首じゃないんだな・・・・結局HKTもメディアに出したいから爆弾放り投げて話題づくりさせるって感じか

個人のニュースサイトの記事がうちの記事を猛烈に取り上げなくなってきている 腹立つAbsoluteSphereより
(^ω^;)


【映画】
Mad Max : シリーズ復活第1弾「マッドマックス: フューリーロード」に、「トランスフォーマー3」のヒロイン、ロージー・ハンティントン・ホワイトレイの参戦が正式に決定!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
そういえば、トランスフォーマーの替わったヒロインの人ってホント空気だったよな


【アニメ】
「機動戦士ガンダムⅡ 哀戦士編」の予告にネタバレありすぎ痕跡症候群より
これは酷いなwwwwwwwwww
昔はこんなんだったんだな・・・・・・てか、画質いいなw


【漫画・本】
漫画家の敵はウイルスではなく、ウイルスチェックだ!?|まかふぃーぶはじめましたMOON CHRONICLEより
そんな苦労あるんだな

「べルセルク」ガッツとグリフィスの訣別をドリンクで表現痕跡症候群より
先週久々に乗ってたと思ったら幼少期だったの巻き

ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり1巻 「ファンタジー版戦国自衛隊」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
小説読んでなく、今回初読みだけど、小説の挿絵並のほうがよかったな。ちょっと幼く書きすぎな気がする


【ゲーム】
PC版『FF7』登場か!?スクエニが新たに取得したドメインがPC版FF7ではないかと噂される オレ的ゲーム速報@刃より
だとしても、どうなんだそれ?うれしいけど、何故にPC、何故にいまさらFF7?とか何故何故何故????だよ

精神科医「20歳を過ぎてもゲームをしてるのは、精神的にどこかおかしい!」はちま起稿より
そう鑑定するお前が・・・


【画像】
オムライスにウインナー5本・・・Hiroiroより
そのウィンナーの切り方やめろww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
リアルスティール見た
展開が読めすぎで、しかもヒュー・ジャックマンの役がクズすぎて微妙
まぁ、最後のお涙頂戴演出には涙腺の弱さですこし涙したけど、全体的に見たら微妙だったなぁ

てか、アトムが人語を理解できるっていう設定はどこにいったん?
最後までそれがわからなかった・・・・


時間無くなる


【今日の一押し】
なんで保存したのか分かる画像をください!ラジックより
なかなかいいなww

【2ちゃん系】
「自転車のカゴに入れました」「ベランダにおきます」…佐川の配達が酷すぎると話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
盗まれたらどうするんだよってwww糞だなwwww

「DQM テリーのワンダーランド」 究極配合も、極めるとここまで強くなるのか… アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
スキルがブオーンってなんだ?
もはや全然ついていけないドラクエシリーズ・・・

最近のおっさんスレまとめてみた(´;ω;`)妹はVIPPERより
この手の多いよね最近

【画像】台湾の一般人女性美人すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwカナ速より
幻想だろ。トウマ君が打ち砕いてくれるさw

ニューヨーク18歳の少年、死ぬまで毎週1000ドルが貰える宝くじに当選暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
羨ましすぎるだろ・・・

スーパーマリオを近代化するとこうなるハムスター速報より
ちょいグロくなってるだけだろww

今まででフリーキック蹴る前に試合終了したことってあったの?ヴィブロ - ライブドアブログより
ハンド以来の中東の笛きたなw


【情報・ネタ】
サッカー五輪代表候補を発表、香川は選ばれずTBN -Today's Best News-より
五輪サッカーって実際そこまで大切に思われて無いんじゃないか?

プログラマが3倍コードを早く書くための炭酸飲料11選ugNews.netより
ドクターペッパーが意外

■ファイルをTCPの30倍で転送――独自プロトコルによる高速通信「クラウド コネクト」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
やっぱ金子氏天才だな

Android向け「Dolphin Browser」に脆弱性、情報漏えいの恐れImpress ITより
糞アプリだなホント

すごい…これがプロのバレリーナの素足なんだ移譲記章より
プロだよな

尖閣の領有権なし? =野田首相発言、すぐ訂正 (時事通信)MOON CHRONICLEより
昔は漢字の読み違いであーだこーだ言われてたのにまぁずいぶん周りは騒がないこと・・・・

★「最後のレバ刺し」食べる儀式 全国で進行中?駿河電力/スク水.jpより
世の中厳しくなったからな。今のうちに

小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」桃戯右士より
なぜこのタイミング?

■ STI、「ランドセル STIバージョン 2012」7月3日予約販売開始楽画喜堂より
ランドセルって車のどの部分だよって思って開いたら・・・・・ただのランドセルだったでござる


【映画】
アベンジャーズ:豪華ヒーロー7人のポスター画像公開 - まんたんウェブBOGARD La+より
こうやってみると、ダウニージュニアとジェレミーしか華がないな

Iron Man News : シリーズ最新作『アイアンマン3』のポスターを、ディズニーが初公開!!イレギュラーエレクトロンより
3ってだけでなんもわからないw


【漫画・本】
週刊ヤングジャンプがウェブでマンガ誌創刊 「となりのヤングジャンプ」配信開始アニメ!アニメ!より
チェックチェック


【ゲーム】
PS3/Xbox 360『P4U』別カラーにナビボイスも…様々な「追加コンテンツ」ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ボーナスも出たことだし、夏はこれですごそうと思う

【鉄P】Vita版『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』グラ綺麗すぎワロタwwwwwはちま起稿より
ぶっちゃけ私はアニメでお腹いっぱいですw

『DQX』利用料金不要でプレイできる「キッズタイム」の詳細が明らかに情報屋さん。より
マジでキッズタイムなのなwww社会人は素直に金払えってことか(^ω^;)

「んふんふ……」なめこ快進撃、1300万ダウンロードで第2弾へ あっとランダムblogより
暇つぶしにはちょうどいいね

E3 2012: 欠損要素や近接武器も確認できる『ZombiU』E3デモ映像&ディテール (23)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
絶対的にWiiUのこの手元のやつ失敗だと思うんだよなぁ


【動画】
エヴァのスマホ「SH-06D NERV」 1夜限りのテレビCMがYouTubeで公開!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ぶっちゃけそうでもない

サッカー。サポーターが対戦相手を困らせる為に仕掛けたイタズラ。ワロタwにゅーす特報。より
向こうはやることエゲツないなww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
いいわけだが、夜ランニングすると色々あって1時間は消費してしまうな・・・・
まぁ、何がいいたいかっていうと、結果的に時間無くなって更新できなくなってしまうと言うね

両立できないもんだねぇ~




> 俺は最近ニキビがひどくて困るぜ。
> どうにかならんのかねえ
⇒甘いものやめるのと、枕カバーを頻繁に取り替えると劇的に改善できるよ
枕カバーを取り替えるのはマジでお勧めできる




爆発したw


【今日の一押し】
ちょっと笑えるGIF画像が観て見たいwwww妹はVIPPERより
レオンのやつ爆笑だわwwwwww

【2ちゃん系】
【小町】 女性「39万円の婚約指輪って安すぎませんか?給与の3ヶ月分は当然でしょう?」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
じゃ、別れろよ

ナイナイ岡村、フジAKB総選挙特番へのVTR出演オファーを断ったことをラジオで明かす 「ああいうとこに出るのは気持ち悪い」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
むしろ、なんも知らないのにAKBにコメント出すのはおかしいだろってからのだけどな

■IPアドレス、ほぼ無制限に ネット利用者急増に対応:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
v6無限大

「オレ的ゲーム速報」が『東京ジャングル』のレビューをAmazonからパクる→謝罪移譲記章より
はちまに向かって罠しかけてたころがピークだなw

【韓国紙】日本中が韓国サッカーに魅了され嫉妬した。 「韓国は日本より強い」 「日本の大勝が霞んだ」のとーりあすより
真正のかまってちゃん国だな

キックアスのヒットガール役クロエちゃん(15)がお兄ちゃんと仲良すぎハムスター速報より
なんか惹かれる魅力あるんだよなぁ


【情報・ネタ】
片山さつき議員「ハム速を守ろう!」ツイートにネット民困惑TBN -Today's Best News-より
こんだけ迷走すると逆に面白いって

河本準一×紅音ほたる「AV撮影現場の裏話」ugNews.netより
映像じゃなかったらどうなのさ?それを教えれ!

大阪知事「自分で死ねよ」 ミナミ殺傷容疑者を非難朝日より
でも、死ねないから殺したわけジャン?
やっぱり、安楽死導入しようぜ!!!

101種のカレーから人気投票でベスト3を選んだ「みんなで選んだカレーターリ」などロイヤルホスト30年目のカレーフェア全カレGIGAZINE(ギガジン) - 101種のカレーから人気投票でベスト3を選んだ「みんなで選んだカレーターリ」などロイヤルホスト30年目のカレーフェア全カレー試食結果はこんな感じより
ナンよりもライス派です

日本代表対ヨルダンのレビュー「ヨルダンの左SB起用の謎の巻」 - pal-9999の日記MOON CHRONICLEより
見てなかったからあれだが、やってる人から見るとここまで考察できるものなのかっ!!!

▲カブトガニを食べてみたら…駿河電力/スク水.jpより
グロイよな・・・・私もたぶんムリだわ

「たけのこの里」に手で溶けない焼きチョコバージョン登場あっとランダムblogより
きのこ派の私でも、これはちと負けかもと思いそうな作品に仕上がってそう

■ レクサスのHVスポーツコンセプト、LF-LC…イタリアを走行[動画]楽画喜堂より
これ走れるんだ!!!売れよww
あと、色見直せw


【映画】
「ジャン=クロード・ヴァン・ダム」の娘がめちゃめちゃ可愛い(画像)情報屋さん。より
母ちゃんそっくりだな

ブラピ主演のゾンビ映画『ワールド・ウォー・Z』、公開延期に! 脚本に修正。イレギュラーエレクトロンより
原作知らないけど、へんに原作曲げてしまうとつまらなくなるからなぁ
でも、ブラピのチカラ信じる


【漫画・本】
「惑星のさみだれ」 「願い事」と運命の強さの話痕跡症候群より
10巻で終わるすごい泣ける面白い漫画

「ワンピース」空も飛べるはずヤマカムより
タシギのいいところまったく無し


【ゲーム】
海外で発売直前のPSVita『グラビティデイズ』海外レビューまとめ ほとんどのレビューで高評価!はちま起稿より
すごいな。Vitaのソフト持って無いから、何か買いたいわ

『CoD: Black Ops 2』のマルチではポイント配分制ロードアウトを採用か (28)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ポイント制・・・・・いや、キルストロークとかの見直ししたほうがよくね?

■「10周年記念 TYPE-MOONオールキャラクター人気投票」開催EARL.BOXより
こんなのやっとるのか


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
おでこの吹き出もの・・・・むっちゃデカくなってる。

んで、今日爆発したった。
膿出るわそのあとおつゆと血がドバドバ・・・・
ケアがめんどくさいわ(^ω^;)



> ランニングもいいけど懸垂もいいぜ!
> 1年前に懸垂器買って週一回やってたら
> 7回程度の懸垂が今だと35回できる立派な逆三角形になりました。
⇒懸垂やせんの?
マジかぁ、ちと興味出てきた・・・・・安いし買うかぁ
亜アア嗚アア亜ああアア嗚アア嗚アア嗚アアあああああああああああああああああああああああああ

迷う



寝ない


【今日の一押し】
婆ちゃんの葬式出たら文句言われて会社辞めたったwwwヴィブロ - ライブドアブログより
天誅!!!!!
こういうのはぜひとも色々ふんだくってほしいね

【2ちゃん系】
閉店後の定食屋に2時間いた34歳女性「そんなに失礼?こちらは客なのに!」o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!【2ch】ニュー速クオリティより
頭イカレてんな

こんなの見つけたけど…続・妄想的日常より
糞ワロタww

ピクミンの水の表現はどうやってるの? アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
そんなに綺麗なんだ・・・・あとでyoutubeか何かで見てみよう

さて、黒人女性とセクロスした訳だがもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
そら、。こんな外人さんもいるんだよな~

■リメイク版GTOの鬼塚役の画像wwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
杉ちゃん絶好調www

オープン2ちゃんねる開設したしなんか祭り起こそうぜ 他オープン2ちゃん小ネタ集ハムスター速報より
便乗便乗♪


【情報・ネタ】
サッカーのユーロ開幕 地元ポーランド引き分け、ロシア快勝CNNより
昨日だったんだな
ちょこっと見てたら、ギリシャが点入れたところだった

ご飯の上にぶっかける大人のための焦がしバターしょうゆ・豚肉しょうが味噌・しらすしょうが・八種の野菜しょうゆ漬けGIGAZINE(ギガジン) - 自分のサイトの表示を5種のブラウザでチェックできるネットサービス「browserling」より
こういうの大好きだわ

人気の「エナジードリンク」にはどんな効果がある?移譲記章より
スポーツ、エッチの前か・・・・胸熱ドリンクだな

ナイスアイデア! コップが要らない噴水つき歯ブラシHiroiroより
出張とかにはいいかもね


【映画】
【ペルソナ速報】 P3映画化決定!? 今日から開始の劇場版『ペルソナ4』で発表された模様はちま起稿より
このタイミングでP3やっても・・・・・って気がする

伝説のスナイパーが日本刀を手に近藤勇と対決!? 人気小説シリーズの異色作が映画化か。イレギュラーエレクトロンより
ラストサムライみたいだな設定がww


【アニメ】
お台場のホテルに“ガンダムルーム”が登場TBN -Today's Best News-より
落ち着かないw

「ザクとうふ」出撃数100万機突破!! 発売から2カ月半足らずで◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ザクの量産力は異常

井上淳哉の爆弾殺し合いマンガ「BTOOOM!」TVアニメ化 あっとランダムblogより
深夜だろうな当然w


【ゲーム】
■SCEの社員食堂を「TOKYO JUNGLE」がジャック! でも……:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
他の会社の社食って気になる

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』事前登録でガルマ様のMSが!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
登録だけならタダなのでいまのうちに

E3で発表されたゲームデモのYouTube再生数ランキング 1位はUBISOFTの 『ウォッチドッグス』、2位はノーティドッグの 『The Last of Us』 ・ほか オレ的ゲーム速報@刃より
納得は納得


【18禁】
絶対にありえてはならないウェディングドレスがありえてしまった天涯の森より
( ゚д゚ )

手コキやフェラ、ガチ本番が話題になったフランス映画「Q」桃戯右士より
まぁ、最初っからそれで演者を呼びかけてるならいいんじゃね?って気がするけどなぁ


【動画】
画面から物理ボタンが現れるTactus 変形タッチスクリーン 実機デモ(動画) Engadget Japaneseより
こらすごいな!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は飲んでました。
別にそれでってわけじゃないけど、今日のめちゃイケの企画はうらやましいな
あんなんだったら、私はいつまででも飲めるよ・・・・なにより、飲んでも寝ないからねwww
今までで一度も寝たこと無いんだよね。眠くならない!!!

ビール4,5杯いって、後はシャンディガフを永遠と・・・・
もう普通に丸一日飲めるね。おしっこはむっちゃ近いだろうけどwww
あんな感じでお店で一日中飲んでたいわぁ~




> シコ血はランニングに目覚めたか
> 俺はロードバイクを買って健康体を目指すわ
⇒ごめん、正確には平日の夜中のランニングでもって感じかな
ランニングは地味に休日とか走ってるからね。
ロードバイクっていうかチャリ系?股間の機能を弱体化させるみたいだから気をつけろよー



爆睡


【今日の一押し】
過去100年で最も影響力のある写真ハムスター速報より
15って・・・・露出なだけじゃね?

【2ちゃん系】
【画像あり】「ミスUSA 2012」決定! これはノーチェンジ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
可愛いって言う米多いけど、ちょっと変じゃない?体型?眉?なんだ?

松屋(定食がうまい)>吉野家(牛丼いいねぇ)>すき家(・・・)ぶる速-VIPより
うむうむ

まゆゆのワキ毛剃り残しwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
眉と一緒に毛の問題が出てきたなまゆゆ
いっそのこと永久脱毛しちゃえばいいのにね

脱走ペンギン「ただいま」のとーりあすより
本当にただいまって言ってそうww

【動画あり】フジで放送事故 香川のマンU移籍報道で市川中車(香川照之)の写真を放送する信じられないミス暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
フジはある意味すごすぎだろ( ゚д゚ )

ソーセージは焼くのが正解か茹でるのが正解かちゃんねるZより
ゆでるほうが好きだけど、すぐさめちゃったりするからなぁ

「窓口で待たされて腹が立った」ナマポ受給者、キレて市役所の壁こわす未定なブログより
みんな捕まればいいのに


【情報・ネタ】
ウッズ 神業復活!全米興奮のチップインで帝王に並ぶ TBN -Today's Best News-より
まだ36歳か・・・・確実にてっぺん取るな

日本男子、豪州に3-0で五輪に望み/バレーサンスポより
強いのか弱いのかわからないなw

男子中学生に「ちんこ触らせて。お金あげるから」と声を掛けたアルバイト(31)が逮捕される事案発生移譲記章より
書いて無いけど、触らせて実は睾丸つぶしが狙いだったかと想像するとキンタマがきゅ~ってなるwwww

上戸彩(26) の新たなる乳チラグラビア情報屋さん。より
個人的にはそこまで色気をカンジさせない

こんなのクリアできる人いるの…?謎の組織、知的法人RAIZINのミッションが超難問すぎる天涯の森より
暇つぶしにいいかもね

片山さつき女史は如何したものか桃戯右士より
さつきちゃんいったれいったれwww


【映画】
Prometheus:エイリアン・ユニバース最新作「プロメテウス」の映画本編を観る前に目にすると後悔するかもしれないショッキングなネタバレ・フォト!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
おそらくネタバレあるので気になる人は見ちゃアカン
まぁ、やっぱりエイリアンはシガニーって印象が強すぎてなぁ


【漫画・本】
■ゾンビ日記 [単行本] 押井 守 (著) :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これ気になるなぁ


【ゲーム】
『CoD ブラックオプスII』シリーズ初の近未来戦!新兵器が次々と登場ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
あくまでも白兵戦メインにしてほしい

DS版『FF3』がPSPでリメイク決定! ファミコン音源モード搭載で9月20日発売!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
仮に7のリメイクが出ててたとしても同じこと書くけど、リメイクはもうお腹いっぱいだから

海外PSマガジンの選ぶ「今年のE3で期待の10ゲーム」 オレ的ゲーム速報@刃より
う~ん・・・・っての多いけどなぶっちゃけwww
FarCryなんて1だけが良すぎて2糞だしな。3は・・・・

『バイオハザード6』クリス・ジェイク・レオンそれぞれ10分を超えるプレイ動画を公開!はちま起稿より
今までのシリーズみたいな、動けないTPSじゃなくて動くTPSになった感じ。ここまでアクション制高くしちゃうと、もはや恐怖というよりかは違った要素になるが・・・・・・・はたしてっ!!1

むっちり篠崎愛、ゲーム 『サムライ&ドラゴンズ』 のセクシー魔法使いの衣装で登場にゅーす特報。より
ん~・・・・微妙じゃね?
普通の格好してたほうが可愛いわ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ランニングっていいかも
なんか、疲れるから夜寝ると朝までグッスリ
多少疲れるけど、爆睡できるのっていいなって思ってきた。

これで来月までに3キロ減らしたい・・・・こんなことばっか書いてるなww
一向に成果がでないwww

まぁ、体重は減って無いけど、身体は絞れてきた感は鏡みてもあるからまだ許せるんだけどね
ランニングお勧めだな



> 泡風呂の元はお湯貯めた後に入れたんじゃね?
> 空の湯船、蛇口の下あたりに先に入れておくと蛇口から出てくるお湯があたって泡たっぷりできるぞ。
⇒やっぱそれしかないよなぁ~、家にジャグジーついてれば別だけど・・・・
それだと、最初は確かにアワアワするけど、結局時間と共に終わらない?
あ~、家にジャグジー欲しいwww
成金になりてぇ~~~~~~~


平和な一日


【今日の一押し】
【速報】AKB総選挙 大島優子1位 2位渡辺麻友 3位柏木由紀カナ速より
一番気になったのは、大島優子の脇ね
むっちゃ綺麗やん!!!!!

■【速報】前田一位ニコニコVIP2chより
嘘ではないなwwww

【2ちゃん系】
19歳少年 チャットにて「今頭に銃突き付けてまーすwwwウェーイwwwwww」→誤って発砲して死亡妹はVIPPERより
( ゚д゚ )

DQNネーム女子高生「キラキラネームが嫌で親に改名したいと文句言ったら怒られて飯抜きにされました。皆さんはどう思いますか?」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
この子に罪は無い・・・・

アメリカ ウォルマートの客たちのクオリティが尋常じゃないwwwwwwハムスター速報より
ハッピーすぎるだろwww

「自転車にナンバープレートを付け、責任を明確に」未定なブログより
そこまでするなら、原付並みに免許制とかにするべき


【情報・ネタ】
破綻2年で営業利益2000億円 JAL式アメーバ経営の真髄 TBN -Today's Best News-より
最初っからできたんや!!!
ようはぬるま湯がよくない

メガネでややふっくら朝日より
むしろ元の顔が平成ノブコブの人に似てるのが怖い

ザック日本、ヨルダン戦へ香川らが調整サンスポより
ヨルダン良い国だった。正直あんだけいい思いしちゃうと、ヨルダンも応援したくなってしまうw

【速報】 「IPv6」運用開始!!!!移譲記章より
ぶっちゃけ知らない間にv6使ってたりするんだけどな

【宇宙兵器】米国の地上攻撃用宇宙兵器『神の杖』 破壊力は核弾頭レベル オレ的ゲーム速報@刃より
どう考えてもSOLだなwww

【事件】 酒井法子の元夫・高相祐一容疑者を麻薬取締法違反で逮捕 3年ぶり2度目にゅーす特報。より
やっぱ常習犯になっちゃうんだな
その点のりピーは今のところすごいか


【漫画・本】
『べるぜバブ』未読の人が16巻から読んでも身悶えられる至福のラブコメ展開!ゴルゴ31より
この辺の話は面白かった。てか、べるぜバブってなかなか面白いよね


【ゲーム】
スクウェア・エニックス『FF』をイメージした最先端技術のデモ映像公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
綺麗なのはいいことだが、その前に内容の濃いRPG作ろうぜ

マリオやピクミンなど「Wii U」のゲームがどのような感じかわかるHDムービーまとめGIGAZINE(ギガジン) - スターバックスの夏の新メニュー「マンゴーパッションティーフラペチーノwithマンゴープディング」を食べに行ってきましたより
個人的にだけど、据え置きようなのに、画面ついたコントローラーってのはないな

アトラスではコンシューマー向けだけで10本以上の作品が同時に開発進行中!まだまだ新作がくるぞぉぉぉぉはちま起稿より
リメイクいらないから、新作をVitaでたのむ。それかPS3で

E3 2012: 『Soul Sacrifice』の最新トレイラーロングバージョンが公開 (8)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
う~ん、もうちょっと動きある動画が見たいかな
判断できない


【動画】
レタスの芯を3秒で取り除く凄技Hiroiroより
日本のキッチンでやったらキッチン側が壊れそうな気がしなくも無い


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々に定時に帰れてのんびりできました。
AKB総選挙あったけど、ランニングしてたら結果的には大島優子が呼ばれたタイミングになってしまった。
とりあえず、10分間ぐらい筋トレしながら見て、久々にお風呂入れて、結婚式でもらった泡風呂になる素をを入れて入浴。
実に半年振りに我が家での入浴は気持ちよかったです。

ただ、家で泡風呂の素いれても、アワアワしないんだなって一人悲しくなるwwww
一生懸命泡いっぱいにするためにじゃぶじゃぶやってる自分がさらに悲しさを加速させるねwwww


そんな一日ですた



> とりあえず炭水化物の量を見直すのオヌヌメ
⇒それよく言うよね
1日で夜は別に淡水化物食べなくてもいいんだけど・・・・昼だけはやめられない
いや、正確には1日一食は必ず米を食べないと許せない
お米大好き人間だからなぁ・・・・ムズいわ(^ω^;)


食ってもうた・・・


【今日の一押し】
【捏造まとめ】有力2ちゃんねるまとめサイトに公式に警告【オワタ】 - NAVER まとめBOGARD La+より
いろいろまとめ。残念でもあるが、まぁいやな気持ちになってる人がいるってことは確かなのでしゃぁないね

【2ちゃん系】
【サッカー】 香川真司、マンチェスター・ユナイテッドへの入団決定!クラブが公式サイトで発表痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
とりあえずスタメンで安定して出て欲しい!!!!
やっぱ試合でないとだもんな

【AKB48】 AKB総選挙 1人で4000票を投票するオタ続出wwwwww アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
その熱意はすごいよ

楽天・田中まーくん、twitterで一般人に 「は?」とブチ切れニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
マー君はこういうキャラっぽいよな。いいよいいよ!!!

なぜエルフは人間のおま○こ奴隷に成り下がるのか議論するスレもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
たしかになんかこういうの多いよな
最近だとドリフターズ?ってそれしか出てこなかったがwwww

【画像】ちょwww東大の生協wwwwwwwwwwwwwwwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
どっちに転んでもいいから、なんか続きがみたい(*´д`*)ハァハァ

お前らはリアルハムスターの恐怖を知らないハムスター速報より
可愛いなwww


【情報・ネタ】
手配写真よりやせこけた姿 「今後の教訓に」警察庁幹部TBN -Today's Best News-より
面影すら無い感じだった希ガス

GAPの服を定価の9割引きで買うための5つの法則ugNews.netより
そこまでして買うのもなぁ

インドの村を襲った毒グモの大群? 専門家は確認できずCNNより
黒魔術発動?

ギャラクシー賞にキョンキョン「先導できれば」サンスポより
超絶劣化w

カレー風味だが香りがしない「カップヌードルごはん カレー味」試食レビューGIGAZINE(ギガジン) - モモ肉にトマトやベーコンなどが合わさったマクドナルドの「トマトビッグチキン」と「ビッグチキン」を食べてきましたより
マズイわけが無い!!

はてブで人気になった最強のダイエット方法ベスト5! | 世界ろぐはてなブックマーク - 人気エントリーより
信じるも信じないもアナタしだい

BMW、4ドアクーペ「6シリーズ グラン クーペ」国内発表Car Watchより
市販化でしゃぁないのはわかるけど、つまらない形になっちゃったな

このレーザータトゥー除去ヤバい。凄いスピードで刺青が消えていくwww桃戯右士より
大阪職員かけこめよ

【画像あり】 どう見ても小学生 合法つるぺたアイドルAKB市川美織18歳ビキニ解禁にゅーす特報。より
つるぺた・・・・・まさにまな板って言葉がよく似合うわ


【アニメ】
渋谷・原宿・秋葉原・新宿にヱヴァ初号機 原寸大ビジュアル広告が登場!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
顔だけねw


【漫画・本】
このマンガが(個人的に)すごい! 2012上半期あっとランダムblogより
さいぷ~ぐらいしかわかんないな

「ワンピース」サンジのケジメに胸熱ヤマカムより
ジンベイっていつ・・・・まぁいいか


【ゲーム】
『バイオハザード6』物語は“クロスオーバー”を果たす!エイダも登場ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
E3だからゲームネタ多すぎ・・・・・でもまぁ、個人的楽しみはバイオ6だな
なんつうか、今までは6時間ぐらいでクリアできたけど、今回は10時間以上かかりそうだな

UBI新作のオープンワールド『ウォッチドッグス』、現段階の対応機種はPC/PS3/Xbox360だと判明! オレ的ゲーム速報@刃より
面白そうだけど、ダマされそうでもある

PS Vitaが初代PSソフト規格に今夏対応--懐かしの名作が楽しめるようにGameSpot Japanより
徐々にねww
最初っから積んどけよって思うが徐々に徐々にww

あのコンパクトなアケコンがついに復活。持ち運びに便利なHORI「ファイティングスティック mini 3」,PS3対応で6月14日発売4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
安い!!!
ペルソナ用はこれ買おうかな


【18禁】
■#女子谷間晒し祭 が話題に。画像まとめ :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
見えてるのもあるので

もてもてナインティナインで田舎ボーイとくっついた女が無修正AV出てた情報屋さん。より
個人的に逆の立場だったら・・・・・・普通にOKなんだよなぁ
まぁ、女がテレビ目的だったら無いが。普通に恋愛としてなら別にAV女優でもOKOK


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
温野菜で食ったのが間違いだった・・・
体重すぐ戻るなww

まぁ、こういうときは大体水とか食料抜いて体重が減ってるだけであって、肉が落ちてるわけじゃないからいいんだけどさ
それがわかってても、体重が増えるってちょっと嫌だよねw

来月までに3キロ落としたい・・・・飲み控えるぞ!!!




> サッカーはBSでみるもんだぜw
⇒BSいいよなぁ~・・・・でも、普段からあまりテレビ見ないし、BS入るのもなぁ~
そう考えると、違法のB-CASがいかにはまるというかなんというかね・・・・げふんげふん



松木いらないだろ


【今日の一押し】
スズメを保護して2年経ったちゃんねるZより
鳥可愛すぎる
私も昔、巣がぶっ壊れて落ちてたツバメを飼った事あるけど可愛かったなぁ
無事巣立って行った時は感動した

【2ちゃん系】
【画像あり】フジテレビ加藤綾子アナが着けている下着が特定される【2ch】ニュー速クオリティより
違うものまで発見してしまったww

杉村太蔵 「あなたは目立ちたいだけだ!個人攻撃は政治手法としておかしい」…生放送で片山議員を激しく批判痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
タイゾー糞キメェェェェエエ
いいよなこいつも。自民人気に乗っかって政治家になって、その後は芸能だもんな・・・

【画像】トウモロコシにリード付けて散歩させてる男がいるwwwwwwwwwwwカナ速より
マジだった(゚д゚)

今話題の生活保護の申請にいってきた働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
う~んだな。いろいろこの件はう~んだ
なんか、財テク扱いみたいな感じになってるし、マジナマポ制度見直しだな

セーラー服のJKの盗撮写真がtwitterで晒されるハムスター速報より
JKってwwwwwwwwwww


【情報・ネタ】
「私はデブだから」と言うだけでうつ病リスク高まるugNews.netより
メンタル弱すぎだろw

■大手には負けない! 店長がAKBのコスプレで接客するCD店:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
AUTO

オウム・菊地直子容疑者の身柄確保サンスポより
日本代表戦にオウム信者なにかあるなww
前にもこんなんあったろ

公務員の私物スマフォンで政府のシステムへのアクセスが可能に。米国中国への情報漏洩がますます捗るな移譲記章より
ノーガード戦法すぎ

ニュース聞いてる場合じゃねえってレベルな女子アナの巨乳画像情報屋さん。より
たしかにまぁデカイな。日本全体がデカクなってきてるのかな?それかブラだな

ニュートリノ「光より速い」撤回へ : 科学MOON CHRONICLEより
まだ、光には勝てなかったとさ・・・

【AKB】「スキャンダルなら総くずれ」岡村隆史さんが、禁断のAKB総選挙を予想 1位は高橋みなみさん オレ的ゲーム速報@刃より
こんなん記事にされるのかよwww
そういえば園山さん出てたけど、横顔は可愛いな。正面はちと・・・・だけどw

食欲をかき消すと話題!ニコニコ本社のブルーカレーとはAbsoluteSphereより
こ、これは・・・・おぇ


【映画】
『コードギアス 亡国のアキト』全4章構成であることが明らかに あっとランダムblogより
う~ん・・・・OVAでよくないか?劇場に足運ぶ人少数だろ


【漫画・本】
「DRAGON BALL」から動物型地球人が何故消えたのか考える痕跡症候群より
納得してしまうなぁ


【ゲーム】
【噂】 PSVita『アサシンクリード3 リベレーション』が本編3と同時発売!? シリーズ初の「女アサシン」の画像が話題にはちま起稿より
Vitaでるんだ。これでVita盛り上がってくれればいいなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日のサッカー見ててつくづく思ったが、松木とセルジオウゼェなwww
松木はとにかく騒ぐし、セルジオは口開けば「ナナミさん」だもんな・・・・
テレ朝はちょっと趣向かえる必要があるぞ

あと、なんでこういう時にサッカー経験者でもない香取でてくんの?
やべっちでええやん・・・・ダレだよお前は(^ω^;)

戻りますた


【今日の一押し】
新卒だけどいきなりクビになりそうハムスター速報より
こういうのホント嫌だよな・・・・言った言わないってのが私の会社だとよくある
まぁ、お互い様だけど、明らかにそっちだろってのもあったりね。周りはわかってくれたりするんだが、1の会社は酷いな
運が悪かったとしか言いようが無い

【2ちゃん系】
【デブ死亡】 アメリカ人が総デブ化!ヤバイ! → Lサイズドリンク禁止へ【2ch】ニュー速クオリティより
こんなん見たらデブ化も納得だろ

「接客態度が悪い」とキレた男 店員の目に箸を突き刺し、鼻まで貫通させる…神奈川痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
そういや、FF13って最初こんなんだったわw

夜中に急にプリンが食べたくなって続・妄想的日常より
どこの国だよwwww

「オフィス内の便器をすべて和式に」「野菜ホールディングスへの改名」 野村證券の株主提案がバカすぎると話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
小学生かw

「カワイイ、柔らかそうで」ぽっちゃり女子ブームwwwwwwwwwwwwwwカナ速より
女側からのぽっちゃりって単語ほど信じられないものは無い

やっぱり就職は大手か公務員の2択しかないわ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
大手も今は結構キツイ。やっぱ東電とか、インフラ事業展開のところがいいと思われる。まぁ、当然公務員もだけど

河本のせいで役所が生活保護申請で大混雑もはや戦争状態もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
こんだけ騒ぎになれば法律も変わっていくだろうさ
なんだかんだで、いい流れになってきたと思われる

声が汚いけど凄い良いボーカル教えろちゃんねるZより
ワンオクはお勧め


【情報・ネタ】
高嶋の反撃、美元の「私は月109万円必要な女」など次々暴露TBN -Today's Best News-より
最強のわがまま女

東京ビアガーデン情報館<2012年版>ugNews.netより
ビールがおいしい季節がきたね

脳を食べたり、顔を食いちぎったり、猟奇事件相次ぐCNNより
>さらにニュージャージー州でも男が自分の胴体を切り裂き、腸の一部を警察に投げつけた。
どうしたいんだよww

GREE、DeNAの株価下落が止まらない ガチャ禁止で5000億吹き飛ぶ移譲記章より
それでも、普通に戻って競うだけどな

Twitterでつぶやいたら商品化、「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー」ついに完成GIGAZINE(ギガジン) - 2012年夏季開始の新作アニメ一覧より
すごいし、可愛いな

SSDって死ぬ時一瞬なんだなMOON CHRONICLEより
突然死は嫌だなぁ、ちょっとでいいから予兆が欲しい

【河本・梶原問題】テレビ各局が2人を擁護した理由が判明・・・制作プロダクション「番組を飛ばしたくなかったから」 オレ的ゲーム速報@刃より
スッキリで加藤が梶原に対して不正受給じゃないって言ってたの見て、狂犬もキバが抜けたなって思った

指原莉乃、 「めちゃイケ」 で熱湯風呂。水浸しきわどい姿ににゅーす特報。より
ちょっと微妙な顔してるけど、脚綺麗だし、個人的には好みです

■ 6月はガソリン安くなる?…卸価格が大幅引き下げ楽画喜堂より
ちょうどガス入れないとって思ってたのでよかった


【格闘技】
身長2m6cm、ベンチプレス150kgの女子プロレスラー怖すぎ桃戯右士より
全てがでかすぎる!!!


【アニメ】
「ガンダムAGE」小説版アセム編変更点まとめ。なんだこの多さ・・・ あっとランダムblogより
小説版の人をアニメでも・・・


【漫画・本】
聖闘士星矢 ND冥王神話&バイオハザードのクオカを全サ痕跡症候群より
車田さん仕事してぇ~

1000人で描く「キングダム」に尾田栄一郎、岸本斉史が参加ゴルゴ31より
面白そうw


【ゲーム】
『DARK SOULS』新要素プラスした拡張版をPS3/PCで発売!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
1年たつんだから、そしたら新作作って欲しいわ

●スクウェア・エニックス,「コール オブ デューティ ブラックオプスII」を日本国内で2012年内に発売。ティザーサイトオープン&日本語吹替トレイラー公開駿河電力/スク水.jpより
発売はいいけど、また字幕と吹き替えでずらすんカナ?

カプコンの新作ソフト『ドラゴンズドグマ』初週販売10年間で最高はちま起稿より
納得の面白さだと思う

不満点はあるものの,「Diablo」の名に恥じない作品だ――12年ぶりのシリーズ最新作「Diablo III」のレビューを掲載4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
結局日本語化は無いと・・・


【18禁】
■「アソコの締まりがグンと良くなる!?」 ローソクプレイの醍醐味とは:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こういうの読むと興味わく

デートでムラムラ!? 読者推薦媚薬を飲んでみた探偵ファイルより
ホントからしらんがなw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ヤケ酒+ドラゴンズドグマな平日でした
まぁ詳しく書くと、めんどくさいことになりそうなんでとりあえずそっちは置いておいて。
ブログは続けていきまふ

かまってチャンみたいな感じになってしまってスマソ・・・・
普通にこれからも更新していきます
ヤケ酒じゃないが、飲んでスッキリ、ドラゴンズドグマでハッピー、次の日睡眠不足・・・とかって日を続けてたら、どうでもよくなってきたwww
なので、続けています。


話変わるけど、ドラゴンズドグマの魔法の威力パナイな・・・
ガチムチの私の主人公が空気にさせられる瞬間あって悲しい。
ガチムチが日の目を見る日は来るのか?



> 何があった?
>
> ブログ辞めんなよー(´;ω;`)ブワ
⇒とりあえず持ち直しましたw


> どうした??
⇒まぁさ、たぶんこういう風にブログやってっといろいろあるんだろうね
つくづく感じたw


> かれこれ3年位楽しみに見続けてるんだ、やめんなよぉ・・・
⇒また頑張りまふ


> おい待て早まるな
⇒ちと早まったけど、戻ってきたw


> どうしたんだーい?
⇒ドラゴンズドグマ楽しんでた(^ω^;)


> しこっつがやめたら俺が血尿をだすぞ!
⇒それはアカン
血尿なめたらアカンで!!!!



Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
