美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2012年07月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



金曜まで停止

前夜祭じゃないですが飲んでました。
今日から金曜ぐらいまで更新休みます。
すみませ~ん


ではでは

後半避暑地


【今日の一押し】
職場のエアコン28度設定やめて!!!情報屋さん。より
もうこれ切に願うわ!!!!!
誰だよ28度とか・・・・Gが活発になる温度なんだぞ?てか、半袖でも暑いんだよ!!せめて26度ぐらいにしてくれよ!!!

【2ちゃん系
『ガリガリ君 リッチ』にコーンポタージュ味が登場痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
こ、コンポタだと!!!

「これじゃ蒼井そらじゃないか!」 中国ゲームショー、『聖闘士星矢のアテナ』コスプレが過激すぎて退場処分  色々見えちゃってる件(画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
下だな・・・・下それじゃぁアカンだろ

母ちゃんがイオンで買った服ダサ過ぎワロタ…もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ハーフパンツきついけど、上はなんとか普通にイケるんじゃね?って思う。ドクロもワンポイントだし

おまえら筋肉鍛えろ筋肉wwwwwwハムスター速報より
早死にしそうだな
ちょっとしたことで血管パーンいきそう


【情報・ネタ】
「ええと、どうしよう…」 クマ、途方に暮れるTBN -Today's Best News-より
想像以上にどうしようww

人気競技のVIP席ガラガラ、兵士も利用可能に 五輪CNNより
あんまり人集まってないのかな?

手島優、2歳さば読み告白「来月30歳です」サンスポより
てか、誰?

スマホ最新モデル購入に潜む“意外な落とし穴”移譲記章より
ただのアフォじゃん
まぁ、いいカモだなww

IT系上場企業の平均給与を業種別にみてみた 2012年版 ~ ネットベン...はてなブックマーク - 人気エントリーより
私は言ってしまうが、28歳で年収500万ちょうどぐらいです

逆転の発想!昼間の冷却電力「ゼロ」の自販機。コカ・コーラ◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
なんだよ、やれば出来んじゃんかよ!!!
こういうの結構他にもありそうだな

千葉、福島で放射能の影響とされる奇形動植物が多数報告される オレ的ゲーム速報@刃より
そうなっちゃうよな

ビビる大木、Folder5の元メンバー・AKINAと真剣交際にゅーす特報。より
可愛い子だね。Folder5とかなついなぁ~。ビビル好きなんで幸せになってほしいね


【アニメ】
しげの秀一『頭文字D』の新作アニメが制作決定!やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
毎週あと4ページ増やしてくれるってほうがうれしいですw


【ゲーム】
カプコン決算、営業利益は175%増加!理由は『ドラゴンズドグマ』の国内で予想以上のヒットなどはちま起稿より
とりあえず2週目はじめる前のところでキープ中


【18禁】
■トモセ乳で体を洗えるボディスポンジだと!? 電撃HIME9月号の付録にガラス棒出動だ :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんだこれwww必死かwww


【動画】
銅像に挟まったお金を取ろうとして・・・Hiroiroより
こりゃあせるわww良いリアクション


【画像】
ユッキーナの臨月ビキニショットにムラムラが止まらない!桃戯右士より
えっ?なんか気持ちわるくね?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今週後半から出張がきまりました。
ちょっくら避暑地にいってまいりやす!!!
節電節電うるさいところから逃げれるのが本当にうれしい。
やっぱり暑いと集中力さがる

なんなんだろうか、昨今の夏事情は・・・・
スーパークールビズとか無意味なんだよ!
結局のところ会社が黙ってねぇんだよ・・・役所はそこのところ気づけよ糞が


三宅ちゃんに泣く

【今日の一押し】
【五輪/重量挙げ】女子48kg級 三宅宏実が銀メダルを獲得キニ速より
ジャンクスポーツの時初めて知って、あれから今までトップでね・・・・
そう思えて、銀取ったとき普通にないてましたwww三宅ちゃんおめでとう!!!!

【2ちゃん系
日本代表と対戦するモロッコ、ラマダン(断食月)の影響で水が飲めないことが判明痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
生粋なのか?でもまぁ、一日飲めないわけでもないからな~

最近のショットガンすごすぎワロタwwwwwwwwwww あっとランダムblogより
ドラゴンブレスって夜だと・・・・・(^ω^;)

【速報】 逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 海老沼、韓国人選手に判定勝ちwwwwwwwwwwww(※画像追記) アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ジュリーってどんだけって感じだよなwww

【画像】篠田麻里子、大人の色気解禁!セクシードレスがエロすぎるwwwwwwwwwwカナ速より
親指の件から、そこしか見ないようになってしもうたわいw

竹原慎ニ「お前は何のために教師になったんだ? ただ英語を教えるためだけか?」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
安心安全のじゃあの


【情報・ネタ】
警官集団セクハラ、立件視野に捜査へ…判断撤回TBN -Today's Best News-より
なんだそれwww
周りの目をみて判断かよ。神奈川県警糞すぎだろ

■アルコール度数4%の水...水味のお酒が登場:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
だったら水・・・・・もしくは酒のむわwww

日本ハム・斎藤、2軍落ち オリ・後藤、サヨナラ打朝日より
グッパイハンカチ!

男性がセックスのあと眠くなるのは仕方がないことが証明される / 専門家「脳が停止してしまうことが判明」移譲記章より
もっと世間みんな周知するようにしてくれ!!!

女性から見て「なぜ?」と思う男性の行動ランキング情報屋さん。より
つばってたしかに男しかないかもね。他は・・・・・

【保存版】必見!知らない人は損していると思うことまとめ - NAVER ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
結構知ってるのあるけど、損は無いので見ておいてー

キモ凄すぎるwww パンストアートがヤバイ!Hiroiroより
たしかにキモイわ


【格闘技】
新生K-1米国GPにマイティー・モーら出場=9.8ロサンゼルススポーツナビ | 格闘技より
新生とかwwwもうオワってるのにな

【映画】
キャットウーマンのスピンオフ映画Fresh News Deliveryより
そうなの?ライジング見たけど、もうおなかいっぱいだぞ

Sound Off : シリーズ完結編「ザ・ダークナイト・ライズス」のエンディングは、バットマン伝説の終わりにふさわしく、期待に添うものだったか?!、あなたの感想を語ってください!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
個人的にはあれはあれで満足。ただ、作品的にはダークナイトのほうがよかった
簡単にネタバレしない程度にいうと、ダークナイトはサスペンス。ライジングは王道ヒーロー。ただ、ベインがけっこう普通の悪でジョーカーを知ってしまうとね(^ω^;)


【フィギュア】
ワンフェスで『┌(┌^o^)┐ホモォ…』立体化wwwwwwwはちま起稿より
もうちょっと腕の部分をリアルに作って欲しかったかなぁ


【アニメ】
『機動戦士ガンダムAGE』第42話・・・また連邦は腐ってたか、安心安定の日野脚本回だったやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
ここにきて、意外とアセムの老害っぷりのほうがまっとうな気がしてきた


【漫画・本】
久保ミツロウ、週明け「テレフォンショッキング」に出演ugNews.netより
明日ね明日

江頭2:50&コブラ&ベルセルクのガッツ狂戦士の甲冑ver.が一堂にそろい踏みGIGAZINE(ギガジン) - 宇宙的なものからインスピレーションを受けたデザインの庭いろいろより
狂戦士のちとアバウトだな。もうちょっと細かく・・・・でもまぁ買うな

オヤジ版ジャンプ!? 『漫画ゴラク』に超メジャー作家が集結 (ダ・ヴィンチ)MOON CHRONICLEより
そんな感じになってるんだ!!!!ゴラクって・・・・・触ったことも無いなぁ


【18禁】
【おっさん速報】 さとう珠緒、AV出演を決意! オレ的ゲーム速報@刃より
おぴおい大丈夫か?でも、いまさらタマオにいまさら価値ねぇぞ・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は暑すぎて、外に出て行くにも車壊れるんじゃないかと思ってヒッキーに
っということで、昼間っからビール飲みまくったら、今結構酔っ払いっすwww
ふらっふらwwww

明日、会社休みだったらなぁ~
なんか死にたいww

あと、酔っ払いつつP4Uやってる
なんか、結果的に立ち弱Pを当てさえするだけのゲームなんじゃないかと思えてきた・・・・
うまい人の動画をみたいぜぇ~


キてる?


【今日の一押し】
ツイッターで「アフリカ人多いから、西ナイルの蚊は自国の食べ物あるね」→炎上→23歳女子選手、五輪ギリシャ代表外される [2012/07/27] 未定なブログより
外国にもやっぱりいるんだなバカッターってのは

【2ちゃん系
【社会】ウナギが、中国、台湾から成田空港に続々と空輸…きょうは土用丑の日【2ch】ニュー速クオリティより
うなぎ食べたかったけど、やっぱ高いよな

民主党、「ハッピーマンデー」廃止を提言 土曜祝日は金曜を休日に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
どっちだっていいが、月曜のほうがうれしい。個人的には

コードギアス続編の主人公機が・・・ ホモォ・・・ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
┌(^o^ ┐)┐

世界5分前仮説←怖い働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
こんな仮説あったんだな。ありえないけどな

1対1なら負けない自信があったからイジメてきたやつらに順番に決闘申し込みにいったぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
全て腐ってる親ってわけじゃないっていう一例だな


【情報・ネタ】
トヨタのカーシェア参入「若者のクルマ離れ」歯止めに期待感TBN -Today's Best News-より
市販車もっとやすくすればいいだろうが

■うつに追い討ちをかける食事、心の防波堤になる食事 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なるなる。やっぱ野菜は大切とな

スペイン監督も日本を称賛「素晴らしいスピード」サンスポより
永井の機動力はすごいね
関係ないけど、昨日試合あったことすら知らなかったw

タモリは 「存続でいいとも」 の内幕情報屋さん。より
っていう日刊ゲンダイのよみなだけじゃねぇか?毎年噂流れて毎年終わらないし・・・

みんなに教えてもらった東京都内で「マジ美味い」と言われる焼肉の名...はてなブックマーク - 人気エントリーより
昨日神宮のビアガーデン行ってきたけど、この時期の外でBBQとかはキツイなww

都内でプラチナバンド対応になったのは、板橋区、豊島区、北区のみ!4年半かけて増設◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
せまっwwww

「服脱げ」「キスしろ」 女性警官がカラオケボックスで先輩警官4人にセクハラ被害ににゅーす特報。より
この警官かわいそうだな・・・・訴えるにしてもな
神奈川だけなのか、警官腐りすぎだろ


【格闘技】
橋本真也さん秘話、武藤&蝶野が回想ugNews.netより
惜しい人亡くしたよな


【映画】
『ダークナイト ライジング』★前田有一の超映画批評★より
65点とは・・・・

『バトル・ロワイアル』がアメリカでドラマ化へ!イレギュラーエレクトロンより
アメリカのドラマ化ならいいのになりそう
ただ、ハンガーゲームつうのがあるがいいのか?もめそうな気がするw


【ゲーム】
『真・北斗無双』12月発売!「天帝編」や「修羅の国編」まで収録!!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ほぼ全部網羅かっ!

360『P4U』のネットワーク対戦で発生中のタイムラグについてアトラスより公式発表本能主義より
公式が出すってことは360でのネット対戦はハズレということか・・・・私は明日届く予定です

PSVITA版 『モンスターハンター』 のゲーム画面が流出wwwwwwwwwwwww オレ的ゲーム速報@刃より
あくまでもソースナッシングだからねw

PS3/360『メタルギアライジング:リベンジェンス』、発売時期は2013年2月で確定っぽいはちま起稿より
なかなか早いね


【動画】
☆グロ注意!■オーストラリア人が野に放ったう●こがえぇえええ!!を超えるレベルザイーガより
フェイクだなw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近むっちゃお金無い無いとそわそわすることが多い
別にそこまで金銭的に苦しんでるわけじゃないし、実際特に借金しそうとかってまったく無いんだけどね

なんだ?精神的になんかキてるのかな?
そんな最近。
金無いといえば、99の岡村さんだったな。やっぱ逝くのか私は?


とりあえず、缶ビール飲んで寝ようっとw


ドラゴンズドグマクリア


【今日の一押し】
思わず笑ってしまう衝撃的な写真ハムスター速報より
後半は腹筋崩壊だなwwwww

【2ちゃん系
人間の胎児の遺体248体、森で見つかる 近くにバイオ廃棄物を扱う病院 おそロシア【2ch】ニュー速クオリティより
ロシアはこういうネタの宝庫だな

大人の男同士って、何して遊ぶんですか?痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
結果飲み。いつも飲み

乙武さん 「カタワの一夜干し。」 (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
もはや乙武さんの沸点の場所がわからん

【野球】清原刺青いれました 情報屋さん。より
なんか知らなかっただけにちとショック

韓国政府 「在日はそろそろ祖国に帰りましょう!在日の祖国定着を行います!」 在日の帰国計画を用意のとーりあすより
一刻も早く実施してくれ!!!グッパイフォーエバー在日!!

太陽「8月上旬から温度計を振り切るつもりでいく。9月、10月もな。絶望がお前らのゴールだ」暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ここまで暑くなると、FDとか車移動がもはや賭けになる・・・・さすがに暑すぎて壊れるわぁ


【情報・ネタ】
■ビジュアルが凄すぎる、1800年代にシベリアで使用されていた対熊用ハンティング・アーマー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
逆アイアンメイデンw

渡辺直美「キスはうまいです」過去の栄光を披露サンスポより
あれ?そういえばコイツ風俗経験者じゃ・・・

驚くほど効率があがる!生産性の高い人々がしている7つの習慣 - NAVE...はてなブックマーク - 人気エントリーより
マルチタスクは人それぞれだけど個人的にもあまりしないほうが効率あがると思う

今日から始まったソフトバンクの900MHz「プラチナ電波」を受信してるか確認する裏コード◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ソフバンはやってみたほうがいいかもね

「ハーレム作る。ご主人様と呼べ」エロゲーにハマり、複数の少女らを次々に奴隷にしていった「監禁王子」懲役14年確定へはちま起稿より
王子ついに判決きたか

あの松井秀敬遠の明徳、4番を連続敬遠…冷徹V読売より
それも勝負だからな・・・・仕方ないけど明徳の勝ちは勝ちだ


【映画】
映画『おおかみこどもの雨と雪』の母性信仰/子育ては1人では出来ませんTBN -Today's Best News-より
ネタバレありますので気をつけて
会社の人間の家族が、開発サイド側にいたみたいなので宣伝してた。DVDだなw


【漫画・本】
めだかボックス『消失しりとり』のルールが幽白の海藤との戦いを思い出す天涯の森より
なんでか、幽白の時はもっとわかりやすくワクテカしたんだけど・・・・・

今週の「範馬刃牙」wwww 担当「先生!打ち合わせと全ッ然違うじゃないですか!? 」やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
板垣先生逝ったな


【ゲーム】
キムタクもテレビCM撮影秘話を語った『ドラゴンクエストX』完成披露会ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なんかまったく惹かれないなぁ

『Far Cry 3』ではヒーローと悪役の境界線が曖昧に (19)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
てか、1みたいにしろ


【18禁】
はっちゃけガールズのひとりエッチ「SMUT X FAWNYA FROLIC」ザイーガより
この年になってようやく、あそこの毛も髪の毛と同色なんだなって気づいたかもww


【動画】
助手席で気持ちよく寝ているかみさんを驚かせてみたHiroiroより
下手したら暴れてお前が死ぬぞwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ドラゴンズドグマクリアした
なかなかエンディングはスッキリする終わり方だったな
って最後の最後はなんかう~んだったけど。
その最後の最後の前まで?ネタバレしないようにすると難しいなwww

そこまではよかったわ。
60時間ぐらいかな?
楽しめました。
強いて言うなら、最強装備を集めたかったけど、私には運がありませんでしたね(^ω^;)


とりあえずこれで明日からP4Uをしこたまプレイできるので一安心!!!

脱皮なう


【今日の一押し】
イチローがヤンキースに移籍 米大リーグ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
あと5年前に見たかったなぁ
でも、それでもイチローならあと2年は最前線で活躍してくれそう!!!
頑張ってくれ!!!われらのイチローーーーーーーーーーーー

【2ちゃん系
NHKの集金が来やがった。お前ら知恵を貸せぶる速-VIPより
この間空けてしまったよ・・・・
地上波ならまだしも、さらにBS見れる環境あるんだからって月+1000円上乗せさ・・・・なんだかなぁ~
てか、それ含めて家賃にしてくれればいいのに

「本当に先生を愛している」生徒とラブホで何度も何度もセックスの教師 刑事告発見送り【2ch】ニュー速クオリティより
そういや、高校の時の先生2人は元生徒と結婚してたなw

【画像】大学生にありがちな髪型10パターンwwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより

韓国で人気急上昇のフェラチオサービス「リップカフェ」カナ速より
ピンサロやん

■【画像あり】杉本彩44歳のビキニ姿がキツいニコニコVIP2chより
どこがっ!!!!
全然イケルし、なんなら嫁にしたい

石原さとみと佐藤健に熱愛発覚 人前でキスもハムスター速報より
ついにいったかぁ・・・


【情報・ネタ】
店員が仰天…アイスクリームを食べた客が残したアートugNews.netより
こういうのはマナーとちがってなんかいいよね

■マクドナルドにバリスタのいるカフェ「McCafe by Barista」 1号店オープン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
マックがあと全体的に100円安ければ大勝利だったろうに

同僚が香川を絶賛「ユーチューブでも見た」サンスポより
早く香川は英語覚えるべき

ホワイトボード上に固定でき、何色かも一目でわかるマーカー「Mark Ups」GIGAZINE(ギガジン) - iPhoneに物理的なリアルキーボードを搭載しつつフルスクリーンタッチ操作もできるケース「Spike」より
良いけど、今の職場の雰囲気考えるとおしゃれすぎるw

【軍事】中国の女性兵士たちが 『ファッションモデル』 のような訓練を受けている様子情報屋さん。より
中国ではよくあることw

飲み会で大人気!割り箸の袋を使った折り紙レシピ 18選 | nanapi[ナ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
一個ぐらい覚えておきたい・・・・・イカとかいイカも

要注意!インターネットのしすぎで起きる病気トップ10あっとランダムblogより
依存症はもはやなってるな

【乞食速報】 『ステーキのどん』 がステーキ食べ放題を実施!2時間2000円から! オレ的ゲーム速報@刃より
2000円とはまた微妙な値段設定だなぁ
どうせあまり食えないだろうからね

結婚しようが出産しようが加藤ローサはクソかわいい桃戯右士より
久しぶりに見た。相変わらずの可愛さだな

異色の新人「男のプッチンプリン」の開発秘話に迫る - Business Media 誠BOGARD La+より
正直残念商品だよ

■ 女性ホルモンを投与し続けた男性の変わり様がすごい / 14カ月後には完全に見た目は女性に楽画喜堂より
すごっ・・・・・普通の女の子に女性ホルモン打つともっと女の子女の子になるのかな?


【映画】
「サマーウォーズ」、放送時のTwitter平均ツイート数が「トトロ」、「千と千尋」を上回る痕跡症候群より
バルスには勝てないが、そこそこの感じだな

桜坂洋『All You Need Is Kill』映画化企画が本格始動! 主演トム・クルーズがロンドン入り!イレギュラーエレクトロンより
原作はすこぶる面白かったから期待はしたいが・・・・


【ゲーム】
スクエニ和田社長がヴェルサス開発中止を否定!「街なんぞ見たら腰抜かすでぇ~w」◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
そういわれるぐらい遅いんだよ!!!わかれよっ!

360版『P4U』のパッケージが発売直前に変更!? ソフマップのパッケージが大変なことにwwwwはちま起稿より
ワロタwww

美しい照明エフェクトが印象的な『Crysis 3』最新スクリーンショット4点 (33)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
これでストーカーみたいなオープンワールドだったら面白いんだけどね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
皮がわんさかむける
もはや人害だな・・・・皮膚を落としながら歩いている感じwww
激しく脱皮ちゅう



ダルい


【今日の一押し】
江頭2:50「タモリさんはな、俺と同じ “底辺の芸人” なんだよ!」 11年ぶり『いいとも』で暴走 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
3分の1も見てないけど、今回のいいともで一番おもしろかったのは間違いなくエガちゃんのところだなwww

【2ちゃん系
戦争にあるルール教えてぶる速-VIPより
かなりそんなところまでってルールあるのね

【大津・いじめ自殺】 澤村教育長 「こっちも被害者だ!」「報道がおかしい」「どうして騒ぎが大きくなるのか!」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
なんだろうな、ちょっと酔っ払ってるからいうが、こいつ誰か○せよ
もうどんだけイラつかさればいいんだろうか・・・・・

【下痢テロ】 これは酷い。カモメに大量の下剤を混ぜたエサを与えて下痢空爆 (動画あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
無駄に頭いいな( ゚д゚ )


【情報・ネタ】
フォアグラ、罰金覚悟で提供も 7月から禁止の米、訴訟など反発拡大TBN -Today's Best News-より
動物愛護団体って時にはウザク感じることもあるな
この件とは全然関係ないところなんだけどね、批判は

ライフル弾詰まりで「命拾い」 米コロラド州銃乱射事件CNNより
ジャムりまでは想定できなかったって、ちとなぁ

吉野家初の塩味メニュー「ねぎ塩豚丼」はシャキシャキとしたタマネギの塩ダレが特徴GIGAZINE(ギガジン) - 吉野家初の塩味メニュー「ねぎ塩豚丼」はシャキシャキとしたタマネギの塩ダレが特徴より
吉野家っていざ探すと無いよね

キヤノンのミラーレス EOS M 発表、APS-C でボディ298g Engadget Japaneseより
ミラーレス=レンズ無しって思ってたけどちがうのねw

ドイツや台湾にも隊員が:人気コスプレ集団「自宅警備隊」に密着!あっとランダムblogより
正直、ドイツ人がやるとマジな気がして怖いってのはある

ブログ画像のフォトショ修正がバレた小松彩夏ちゃん、目の修正も凄かった!桃戯右士より
時空が歪む・・・


【映画】
Batman News : 憧れのダークナイトになるためのお値段を見積もってみたバットマン・コストのインフォグラフィック!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
やっぱりバッドマン=金持ちだよw

先週の金曜ロードショー『サマーウォーズ』の視聴率は14.1%! いい数字だなやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
結構な数字出したな


【フィギュア】
■あの策略星人「ペダン星人」、衝撃の立体化!!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ウルトラマンきてる?


【漫画・本】
久保ミツロウ「いいとも」出演を語る、splash!!最新号で痕跡症候群より
メディア向きな人だよなぁ

『鉄腕バーディー』シリーズ完結、月スピに後日談&付録。イレギュラーエレクトロンより
後日談もどうせならスピリッツでやれよ

「ラストゲーム」安定の不憫っぷりとニヤニヤ成分ヤマカムより
まぁ、私だけだろうな・・・・・・ラストゲームをスピリッツのラストイニングと間違えた奴なんてww


【ゲーム】
きっこさん、PCゲーム『ARMA2』で作成されたオスプレイの墜落映像を本物だと思い込む オレ的ゲーム速報@刃より
うわぁあああああああああああああああ
これむっちゃ恥ずかしいなwww

『ディアブロ3』で自キャラが無敵になれるバグ発見!ユーザー狂喜乱舞、レアアイテム取り放題状態にはちま起稿より
無敵ってヤバイな・・・・・オワタオワタ・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
超かけあし更新

身体の皮がムケまくりでもうさ・・・・・
やっぱ関係ないけど、ちょっと飲んで、さらに走って更新するって結構しなんの業だなって感じた
そんな一日

ダル~~~~


プラグ


【今日の一押し】
世界の『解き放たれた』人々ハムスター速報より
解き放たれすぎだろwwwwwwwwwww
腹よじれるwwwwwww

【2ちゃん系
東電下請け、線量計に鉛のカバーをして作業員に作業させる【2ch】ニュー速クオリティより
怖すぎだろ・・・・

金曜ロードSHOW!「サマーウォーズ」 反省会場(※2012/07/20) アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
348と697はきっと私だ

PONの元お天気お姉さん・麻倉みな(22) の乳首ポロリ画像発見情報屋さん。より
マジだった・・・

初Hでやらかした失敗挙げろ!!童貞はきゅうりでも食ってろもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
案の定挿入する時に出たわ

この画像でゲイかどうか分かるらしい暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
そんなことでゲイかどうかなんて嘘だろ

■【画像あり】中国人「日本のAVのパケ詐欺酷すぎるwwぶっさww」日本人「今更かよ。」ニコニコVIP2chより
日本の職人なめるなよwwwww


【情報・ネタ】
レーザー照射で機長が目に負傷 NY空港、無事着陸TBN -Today's Best News-より
相当強いレーザーだけど、そんなもん空港の外からできるのか???

■猫好き必見ニャ! 斬新プロジェクト「猫付きマンション」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
猫増えすぎてどうにもならなくなったりしてww

デルピエロ絶妙ゴール快勝「決められて幸せ」サンスポより
4-0とかJリーグ選抜だらしなすぎだろ

学校のコンピュータに不正アクセスして、子供の成績を改ざんしたママ移譲記章より
元が98点とかそもそもいいのに・・・・

デザインが秀逸すぎる!! クリエイティブパッケージの数々Hiroiroより
田中アフロのやついいなww


【映画】
Batman News : バットマン・シューティング事件のショックで、全米が悲しみの自粛モードに暮れるなか、「ザ・ダークナイト・ライズス」のクリス・ノーラン監督が公式声明を発表!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
正直とんだとばっちりだよな


【アニメ】
声優・渡辺久美子が辻谷耕史と〝ガンダム婚〟 - 東スポWeb - 東京スポーツ新聞社BOGARD La+より
ガンダム婚っていっても、かぶった作品ないんだよなぁ~
おめおめ


【漫画・本】
『ライジングインパクト』の鈴木央氏がマガジンでも連載決定! タイトルは『七つの大罪』やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
金剛番町結構好きだった


【ゲーム】
『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』ストーリーモードの最速プレイリポートをお届け!本能主義より
ドラゴンズドグマを来週のどこかの平日でクリアしようと思う

海外サイトによる「Best JRPG」10選任天堂 | 最速ゲームニュースや新作情報、レビュー | インサイドより
向こうでもペルソナ4は評判いいのね

『FF13-3』発売確定か?!FF13ライトニングサーガを発表するみたい天涯の森より
もういいっしょ・・・でも発売すると買ってしまう(^ω^;)

プラチナゲームズ、神谷さんに「“ベヨネッタ”のキラキラシール無いの?」と聞かれたので頑張って描きました オレ的ゲーム速報@刃より
カミネッタいいなw


【動画】
動いてゴミをキャッチする「勝手に入るゴミ箱」がすごい◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
すごいけど、まぁ欲しくはないなw

■ 【ビデオ】信号無視の車が激突して宙に舞う事故映像! ところがこの映像が思わぬ波紋を楽画喜堂より
結構綺麗に飛んでいくなw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか最近事故見る
正確には事故後なんだけど、ここ1週間でもう5箇所で見た

そのたびに事故しないようにと心がける・・・・・・がっ!
事故とは関係ないところで車が逝くwww

今回は、アフターファイヤーが多くなってきたので、プラグ交換してきました。
まぁ、定期的な部分もあるからいいんだけどさ・・・・

早くRX-9出てくれ!!!
あと2年しか残り時間がないっ!!!!!


後悔しかない


【今日の一押し】
『バイオハザード6』クリス篇&ジェイク篇のロングプレイムービーゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
結構スピーディーな感じだな。ありっちゃあり
一応ゲームのプレイ動画だからネタバレあるので気をつけて

【2ちゃん系
前田敦子がヒロインの映画『苦役列車』が早くも大コケ 「ここまで動員力がないとは…」 関係者悲鳴【2ch】ニュー速クオリティより
脇役なのに大変だなあっちゃんも

2ch:最終的にどこのパソコン買えば情強なの?ugNews.netより
私も気になる内容

日本プロ野球選手会、WBCの不参加を決議痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
個人的には選手会の判断が賢明だと思う。不明確なところ多いしな・・・
書いてあるけど、アマチュアの第二の登竜門にすればいいのにな。オリンピックなくなっちゃったことだしさ

痛いお(´;ω;`) 見えなかったお(´;ω;`) アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
綺麗すぎるガラスも危険だな

【画像あり】すげぇマッッチョになったわwwwww妹はVIPPERより
どう考えても乳首を施したかっただけだろw

【社会】財務省のパソコン123台「トロイの木馬」感染 情報流出の可能性もカナ速より
どんだけザルなんだよ(^ω^;)

【画像】こいつよりかっこいい鳥なんて存在すんの?wwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
44の最高だな(*´д`*)ハァハァ

21歳女、自分の裸画像を売って逮捕→「いったい何が悪い?」とネットで疑問続々ブラブラブラウジングより
何が悪いんだろう?と私も思った。やっぱモザイク?でも自主制作だから大丈夫なようなきもするんだけどなぁ

思わず紅茶を吹いてしまったおもしろ画像ハムスター速報より
33がツボったwww


【情報・ネタ】
女子高生に「裸の写真送って」元剣道全日本選手権覇者の神奈川県警警察官逮捕TBN -Today's Best News-より
顔出てるし人生オワタな・・・

■ドイツのニュルブルクリンクサーキット、破産へ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ヤンジャンのカウンタックの漫画で出たばっかなのになw

鈴木奈々、交際3年5カ月もプロポーズ“玉砕”サンスポより
相手の男とすりゃ、そうだろうな

橋下市長"コスプレ不倫"認める「娘に制服を着ろと言えなくなった」+(1/2ページ) - MSN産経ニュースMOON CHRONICLEより
橋下も男だったってことだな。てか性欲強すぎだなこの人www

■“まとめサイト”利用率は36.5%、「新しい情報流通構造を創出」電通PR調査 EARL.BOXより
年中2ちゃんに貼り付けられないからな


【映画】
シュワちゃん、『ツインズ』の続編が正式に始動していること明かす! 配給はユニバーサルが有力!あっとランダムblogより
いやいやいやいやいや、失敗確実だろ

フルCGアニメ「バイオハザード ダムネーション」,Comic-Con 2012で上映された最新映像の日本語字幕付きバージョンを公開4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
もはやバイオ=レオンだなww


【漫画・本】
NARUTOの作者がテレビで初登場! ライバルはジャンプで連載してる作家さんやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
シャレてるな、仕事場


【ゲーム】
FF13のさらなる展開発表!25周年記念「FINAL FANTASY展」の詳細!応募スタート◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
もういいっしょ・・・・


【動画】
釣りをしていて大物がかかったと思ったらそれどころでは無かったGIGAZINE(ギガジン) - 世界初の冷却ファン付きゲーミングマウス「MO-BLE001DTF」を使ってみたより
こりゃこわいな・・・・てか、そんな身近にいるのが怖いわ


【画像】
元お天気お姉さんの麻倉みなが爆発的に可愛い件情報屋さん。より
たしかに可愛い。PONでやってたみたい

牛久大仏の大きさがわからない人が多いから比べてみたら,エヴァが大きすぎて笑ったHiroiroより
デケェwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
焼きすぎてもはや軽い全身火傷状態・・・

もう後悔しかないな・・・・
とりあえず、アフタージェルぬりまくって、効果があるというアロエ軟膏もぬった。
早く痛みやかゆみひけぇ~~~~~~~~~~~~

よろしくお願いしまぁああああああああああああああーーーーーーっす!!!!



> よし、わかった!
> もう諦めろ!
> 今年こそ痩せると毎年繰り返すぽっちゃりスイーツと同類だwww
⇒ちょwwwwwwスィーツ共と一緒にすんなwwwww

そうはいいつつ、ちゃんとやってるのさ
とりあえず雨さえ降ってなければ7~10キロ程度のランニングは続けてる
一応1.5㌔痩せてきてるので成果はあるね


ゴキブリ準備中


【今日の一押し】
【大津いじめ自殺】警察、ついに刑事告訴を受理(※動画あり) アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
おっけえええええええええええええええええい!

【2ちゃん系
こ の 世 で 一 番 う ま い ア イ ス妹はVIPPERより
スイカバーとメロンバーを交互に食べるのもうまい

34cmの「世界最大のペニス」を持つ男性が空港で危険物所持の疑いで身体検査を受ける痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
でか過ぎて・・・・・・AV男優にならんかぎり、入る女の人いないんじゃねぇの?
一般だと見つけるの大変だよなぁ

【閲覧注意】とんでもねぇプリクラみつけてしまったったwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
こりゃ、やばすぎるな・・・・

覚せい剤で57人逮捕! → 57人全員が生活保護だった ・・・・釧路市のとーりあすより
糞過ぎるな。北方領土方面に島流しすればいいんじゃね?

■ワンピースのOPで大発見したったwwwwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
結構見てるけど、気づかなかった・・・

「ぇえええ!?お前女だったの!?」←これをリアルで経験したいVIPPERな俺より
まぁリアルでは確かに無いわな


【情報・ネタ】
おせち問題のバードカフェはそれからどうなったのかugNews.netより
あれは結局なんだったんだろうな

父は大魔神、東北・佐々木3回無失点 高校野球宮城大会朝日より
3年で2番手ってことは・・・・控えか

吉木りさ、海外ドラマ衣装に満面の笑みサンスポより
この子エロイ。いいわぁ~

450gのビッグな肉を存分に堪能できるワンポンドアンガスリブロースステーキを食べにカウボーイ家族に行ってきたGIGAZINE(ギガジン) - iPhone/Androidと連動して着信・メール・Twitterなどを8×8のLEDが光って通知、自分で動作ルールも簡単に追加できるLEDライト「L8 SmartLight」より
そもそもカウボーイって始めて聞いた

「川に死体が!」 警察が緊急出動し、野次馬1000人以上の大パニック! そして意外な結末が・・・はちま起稿より
予想つくなw

“チャーハンの常識を変える!”チャーハン専門店「チャーハン王」新橋第1号店プレオープン行ってきたにゅーす特報。より
むっちゃうまそう!!!


【映画】
「コードギアス 亡国のアキト」 公式サイトオープン&プレミアム上映会開催◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
評判いいとは聞いたが・・・・レンタル待ちだな

Batman News : シリーズ完結編「ザ・ダークナイト・ライズス」が、ついに世界初公開されたニューヨーク・プレミアに集ったメイン・キャストの写真!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
インセプションの役者が2人もいるってなぁ

ゾンビ・ドラマ『ウォーキング・デッド』シーズン3の予告編。イレギュラーエレクトロンより
外国のドラマっておもしろそうでいいよなぁ


【漫画・本】
[漫画]全力の情熱は連鎖する。『FULL SWING』5巻MOON CHRONICLEより
素で、ジャンプで連載してたミスターフルスイングだと思ってみてしまったw

日本人では4人目となります。『AKIRA』の生みの親、大友克洋さんが米国コミックの殿堂入り天涯の森より
すげぇ!!!
でも何基準なんだろう?ちとその当たり不明

70巻を超える漫画痕跡症候群より
はじめの一歩あるわ・・・


【ゲーム】
『バイオハザード6』新たなクリーチャーの姿も!? 最新トレーラーを公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
予約開始されたみたいだからAmazonでポチってくる

PS3 『時と永遠~トキトワ~』 発売日が10月11日に決定! オレ的ゲーム速報@刃より
このゲーム大丈夫かな?ちと心配


【動画】
母イルカ、死んだ子イルカを背負って泳ぐ。(´;ω;`)ブワ移譲記章より
(´;ω;`)ブワ

爆笑必至w エガちゃんが尻穴から粉大放出w桃戯右士より
エガちゃん最強すぎるwww


【画像】
『愛川ゆず季がプロレスの試合中におっぱいポロリしたけどなぜか勃起しない』情報屋さん。より
まぁ、モロ見えてるわけでもないしなー


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
黒光りに成功したかなぁ~?

とりあえず、日焼けは成功したと思う。
いま、全身まっかっかwwww
マジで赤い、赤すぎるぅぅぅぅぅぅうううううう
日焼け部分に熱持って、もはやシャワーもやっとの思いであびるほど・・・・

明後日ぐらいには綺麗に黒くなってると思うんだけどなぁ~
あとは、身体絞れば、これで私もチャラ夫に大変身www




> 同じくランニングスキーだけど、習慣化するまではそんなモンよ。
> その内走らないとむしろ調子があがんないくらいになるから。
> あと、iPodで音楽聴けるかどうかもデカイなー。
⇒音楽は聴ける。
でも、結局秋までなんだよなぁ~
冬は寒すぎて・・・・そして、また次の年の夏にって感じだなw


> 懸垂しようぜ!
> 気づけばあなたもごりマッチョ・・・
⇒近くの公園でこの前懸垂してたら、次の日肩痛めたwwww
馬鹿なことやりすぎたと後悔


> 俺もプール行って泳ぎまくりたいわー
⇒いきたいよね・・・・・2,300円ぐらいでなんかないかね


黒光り


【今日の一押し】
やっちまったなぁと言わざるをえない画像ハムスター速報より
3とか鳥好きにとってはたまらんなwww

【2ちゃん系
神奈川県警、人命救助で駐車した男性から罰金1万8000円 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
こういうの見ると、何をもっての警察なのかとか色々考えるなぁ

何かを川に落とした続・妄想的日常より
こういう女の人とか最高だな

『機動戦士ガンダムAGE』第40話・・・AGE-FX強すぎぃ! キオはキラさん化、フリットは相変わらずマジキチやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
フリット死ねばいいんじゃね?きっとラスボスフリットだってばよ

食品業界のウラを知る著者が語る『これを食べてはいけない』暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
60ぐらいまで生きてればいいんで、気にせず食べて行こうと思うw

勘違いセレブが寿司屋から追い出されてたちゃんねるZより
なんか寿司食べたくなるw

よせばいいのに連れがスタンハンセンを傘で突っつき始めたぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こういう友人一人いたらもっと人生面白いだろうなぁ


【情報・ネタ】
■男子と仲良くなるために女子が「わざと忘れる物」9パターン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
気がある子ならいいけど、気が無いとただのアホって思われるぞ

Intel製SSDが再値下げ、120GBが9千円割れ移譲記章より
いい感じだな。あと2年ぐらいで6千円ぐらいで買えそうじゃない?

スク水を着たアイドルがライブ中に観客席にダイブ!オタに色んなとこ触られまくって最後は「ぺろぺろちゅっちゅー」w オレ的ゲーム速報@刃より
当然触られておしまいだろうな

【なぜ?】 とあるロシア美女が顔を整形して唇がエラい事に・・・ でも本人は満足している様子はちま起稿より
どういう神経してんだよ(^ω^;)


【映画】
映画『苦役列車』に原作者が不満? 「ヒロインは “あっちゃん” じゃなくて “ゆきりん” がよかった」「どうしようもなくつまらない映画」「二度と見ない」TBN -Today's Best News-より
ボロクソだなwww
どいつんだ?って思ったら、風俗発言のあのおっちゃんかww

映画「ドラゴンボールZ」17年ぶり新作!空白の10年間描くMOON CHRONICLEより
空白の10年間って、GTも正式なDBとして数えることになったのか?

Silent Hill : 人気ホラーゲームを映画化した第2弾「サイレントヒル: リベレイション 3D」が、恐怖シーンの本編映像を初公開!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
あのBAD END後からどうやって作るのか楽しみだわ


【ゲーム】
[PSP] 機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル・コズミックドライブ 『TVCM動画第3弾公開』Re:戯言より
ユニコーンとかも出てて、若干興味がわいた


【18禁】
荒々しい愛撫が女性をマグロにしていた!?桃戯右士より
( ゚Å゚)ホゥ


【動画】
これは恥ずかしい・・・可動橋をフライング通行したらみんなの前でクラッシュwHiroiroより
女の人の笑い声がいいね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日から水曜ぐらいまで更新お休みします。
少し早い夏休みで、伊豆のほうに連泊してきます。

ゴキブリ並みに黒光りして帰ってきたいと思いますw



> ランニングが気持ちいいぜ。
> 走る距離が延びてきた。
⇒いいなぁぁあああああああああああ
ダイエットと無縁な感じがピンピンするぜ・・・・

ダイエットのランニングは最近苦痛だ
なんか変化が欲しい。チェンジ!!!
プールとかいければいいんだけど・・・・安いプールとかないかなぁ



六本木


【今日の一押し】
【高校野球】 応援席に海パン姿の小島よしお痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
よしおイイ奴だな

【2ちゃん系
コーエー、昨日発売されたPSP版三国志VIIIのUMDにうっかりミスで三国志VIIを収録していた事が判明【2ch】ニュー速クオリティより
うっかりを通り越してる気もするが・・・

【画像あり】福岡の矢部川が氾濫 マジでえらいことになってる アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
エライことになってるな福岡・・・・

正直差別用語だと知らなかった言葉妹はVIPPERより
知らないで使ってるのもあるわ。せっまい世の中だな

【画像あり】 AKBの握手会を開催した野球場の天然芝がとんでもなく残念なことになってると話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
こういうのするから、AKBファンクズ多いとか言われんだよ・・・・

「土曜祝日も振替休日に」 2ちゃんねるの関連スレッドでは意外と不評 「どうせ休日出勤」など日頃の不満が噴出暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
休みが多くなる分には私は文句言いませぬ

【大津イジメ自殺】皇子山中学校の複数教師、自殺6日前にいじめ情報で対応協議 いじめ認識かハムスター速報より
しょせんこんなことバレるのに・・・・はよ全部ゲロっちゃえよ

滋賀県に脅迫状送った爺さんかっこよすぎわろたヴィブロ - ライブドアブログより
そしてこれ・・・・・爺さんカッコよすぎる


【情報・ネタ】
粗大ゴミのマッサージチェアから現金1千万円TBN -Today's Best News-より
へそくりのまま家主逝ったな

マクドナルド、フランスやインドなどのご当地バーガー6種発売ugNews.netより
アメリカに飽き足らず、ヨーロッパいった

■@niftyデイリーポータルZ 位牌が列車でやって来た!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ざ、斬新と言うかなんというか・・・

沢尻エリカ、金髪のショートヘアで活動再開サンスポより
イヤリング重そうだな・・・・・KEIKOみたい

『従軍慰安婦』 → 『性奴隷』 韓国閣僚が名称変更準備移譲記章より
こんなことでしか世界にアピールできないんだろうな

秋葉原で目撃!おもちゃをいっぱいぶら下げたスクーターおじさんHiroiroより
新宿で風鈴うってるおっちゃんならいるけどな

目からうろこ! 福一作業員が語る、東電の事故対応が「仮設」のままの理由天涯の森より
ようは法の抜け道なんだろうけど、この辺政府とタッグ組んでどうにかできないもんなのかな?


【映画】
シルベスター・スタローンさん息子が死去 36歳でCNNより
変死って薬中か?

Dredd : カール・アーバン主演でリメイクされたコミックヒーロー映画の最新作「ドレッド」が、スーパーバイオレンスなアクション・クリップをリリース!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
そういやぁ、これもリメイクされるんだったな


【アニメ】
『ガンダムAGE』ガンダムレギルスがゲテモノガンダムだったwwwwやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
まさかだけど、それってファーストの最後のシーンを真似るために・・・・
てか、尻尾の部分が脊髄に見えてしゃぁないww


【漫画・本】
「サイボーグ009」がアメコミに!誕生編をリメイク痕跡症候群より
あってるっちゃーあってると思う


【ゲーム】
「TOKYO JUNGLE」,交尾シーンはアウトな感じがするレア動物「北京原人」の配信を本日スタート あっとランダムblogより
北京原人やべぇだろww
モザイク処理とか入ったりするのかな?w

『メタルギアライジング リベンジェンス』 新たなスクリーンショット公開!! オレ的ゲーム速報@刃より
EXPってアクションRPG系になるのかな?面白そうってのは伝わってはくるけど動くのを早くみたいね


【18禁】
乳首を透けさせちゃってるレディー・ガガがムチッとセクシーだぜ!桃戯右士より
ちょっと太すぎだな

アメリカで人気のファンタジードラマ『Game of Thrones』のセックスシーンダイジェスト映像ザイーガより
なにこのシュールなドラマwww
一応セックスはしてるけど(入れてはないけど)、まったくチンコ反応しないwww


【画像】
三十路越えのグラドル壇蜜(31)「肉も腐りかけが美味いということで」情報屋さん。より
アリだな
抱くならこのぐらいがマジで最高だと思う

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日六本木に仕事で行ってました。
んで、まぁせっかく六本木ってことなんで飲みに行こうとはなったものの・・・・

どこいっていいかわかんねーwwww
普段新宿を縄張りにしてる身からすると、まったく六本木わからないな
もう全てのお店が高そうで怖い怖い
最終的に餃子のお店は入ったけど、やっぱ高かったw
店内に野球選手のサインとかあったのだけが印象的
おいしいとかは知らんwwww


×暴飲暴食×


【今日の一押し】
東原亜希がデスブログでパンダを取り上げた翌日に上野動物園のパンダが死亡 死亡時刻まで予言ハムスター速報より
本領発揮した・・・・てか、パンダもういいよ。中国に返しちゃえば?思ってるほどパンダ興味ないぞ

【2ちゃん系
電車内の[迷惑人間]について【2ch】ニュー速クオリティより
キチ○イが来た時の緊張といったらもう・・・

【大津・いじめ自殺】 滋賀県警、中学校と市役所を家宅捜索痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
もう大津市酷すぎる。まじみんな飛ばせよ

【AKB48】今週発売の雑誌の表紙がAKBだらけだと話題に(※画像あり) アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
需要あるんだからいいんでしょ

GoogleMAPで寿司屋の店内入ったったwwwwVIPPERな俺より
どういうことなんだよコレは?車突撃した?飯食いに入ったのかな?


【情報・ネタ】
なんと車輪がアスファルトに沈む…猛暑のアメリカでフライトがキャンセルTBN -Today's Best News-より
猛暑ってレベルじゃねぇぞ

パク・チソン父「QPR移籍と香川の加入は関係ない」サンスポより
パク・チソンは頑張って欲しい。韓国人唯一頑張れと言いたくなる人物

日に3時間以上座っていると余命が短縮、たとえ運動していても=研究移譲記章より
この職業についてるかぎり寿命は・・・

やってはいけない筋トレ (青春新書インテリジェンス)(坂詰 真二)のま...はてなブックマーク - 人気エントリーより
勘違いしてた
有酸素運動⇒筋トレじゃないんだ・・・

日本の飲料メーカーが強すぎて「スプライト」が見当たらないガラパゴス状態 あっとランダムblogより
個人的にはスプライト好きです


【アニメ】
『ガンダムAGE』第42~43話のサブタイ&あらすじ公開! トリプルガンダムだと!?やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
AGE1、2、FXだとみなわかるわい


【漫画・本】
■キバヤシの身に何が!?石垣ゆうき「MMR復活編」序章公開:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ナイナイのオールナイトニ本とコラボってたら笑えるなw


【ゲーム】
『コールオブデューティ:ブラックオプス2』、最新のトレイラーが公開!ドラマ仕立てでカッコよすぎるわ オレ的ゲーム速報@刃より
老人はウッズとメイソンか?楽しみだけど、近未来じゃないと兵器がなぁ

「親父を超えろ!」野球の落合博満氏の息子、副詞さんがPSV『実況パワフルプロ野球2012』で親父に挑む!!はちま起稿より
この企画は面白そうだwwwww
それにしても、ふくしは勝ち組だな

■格ゲー『P4U』に山岸風花と堂島菜々子が参戦!? 実況か?EARL.BOXより
お兄ちゃんのお嫁さんになるぅぅぅぅぅううううううううう


【18禁】
マンガ:AV女優ちゃん [どきわく?AVデビューの巻] 第2話ugNews.netより
最近こういうの題材としたの多いな
つか、この峰なゆかって人、フォトショいじりすぎ・・・・画像検索するとビビルな


【動画】
毒蛇に噛まれた人間はどうなるのか。毒を採取して血液で実験してみた動画桃戯右士より
片栗粉かよ・・・・シャレにならん


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
月曜暴飲暴食して、やっと今日体重戻った・・・
アカンな。こうやって冷静に考えると、痩せるとか言ってる場合じゃないな飲む日があると

まぁ、週で1日程度ならまだいいけど、2日間あったら確実に痩せられない
痩せるって大変だなw




> 私は、1970年2月生まれで、大阪府池田市在住です。
  省略
⇒ん、あぁ、そうだな。頑張れ(棒読み)




カエル


【今日の一押し】
男子と女子の下ネタの違いのイメージ。痕跡症候群より
あーわかる・・・ww

【2ちゃん系
米軍が「艦載レーザー砲」を実戦配備、厚さ6mの鋼鉄も貫通! ますます原子力発電が重要になるな【2ch】ニュー速クオリティより
距離問題はまだまだ継続だな

東原亜希「ブランコとかちょー怖い」→中日ブランコ選手骨折1軍抹消妹はVIPPERより
無理やり感あるが、今日一で笑ったわw

【大津市自殺】デヴィ夫人が大津のイジメをしていた加害者達(親含み)の画像・本名をブログ上に掲載 もはやデヴィ夫人に怖いものはないハムスター速報より
ちゃう画像載せてはいるけど、こういうところデヴィ夫人カッコいいよな
やっぱ大統領夫人になるだけの人だよ

きゃりーぱみゅぱみゅが殺されそうになってるとtwitterで実況中継桃戯右士より
どっきり?
見知らぬ土地でのこういう出来事は怖いよな

コンドーム供給は無限! 選手村はセックス天国?! 元選手が衝撃告白カナ速より
昔っからだろ

【画像】「え?ここ地球なの?」ってなる画像貼ってけ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
できれば地名もほしかったなぁ

サメ釣れたったwwwキニ速より
釣り趣味にしようかなぁ~ってぐらいちょっとうらやましかった


【情報・ネタ】
■牛角 7月14日~7月22日 9日間限定 「牛角半額」開催!!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
よかったら

秋の味覚、早くも朝日より
秋刀魚はやっぱ10月だな

ジャスティン・ビーバー、パパラッチに追われスピード違反CNNより
人気者もつらいな
彼女さんとお似合いなのでぜひともこのまま続いて欲しい

フジ「イジメ加害者の実名はホンモノでした。マジすまんな」移譲記章より
許す!

ブラック企業大賞2012にノミネートされた会社リストまとめGIGAZINE(ギガジン) - 誤動作を防ぐためにCD/DVDのイジェクトボタンを無効化する「LockCD」より
こないだ幕張でウェザーニューズ見たけど、全部ガラス張りってよくないな

マクドナルド、炭酸ドリンク全サイズ100円。7月13日(金)~8月上旬までの夏季限定情報屋さん。より
ピザ歓喜

Twitterでフォロワーが減るツイートを調べてみた | オモコロ特集MOON CHRONICLEより
そんなの気にするのかね・・・

マツダ、YouTubeで次期「アテンザ」を“チラ見せ”Car Watchより
FDだせぇええええええええ

「卒業の思い出づくりだった」 老人相手に集団暴行した少年8人を逮捕 オレ的ゲーム速報@刃より
やったな!ムショ行きっていう思い出作れたじゃんかよ!出てこなくていいぞ~

五反田ファミレス立てこもり事件 公判で明らかになった“トイレレイプ”桃戯右士より
マジクズ・・・・死刑でとっととこの世からおさらばしてくれよ


【格闘技】
新日本プロレス:G1出場選手発表、ノアから丸藤が出撃ugNews.netより
10年前とほとんど人が変ってないのが悲しいところだな


【映画】
▲誰が1番カッコイイ? スーパーヒーロー映画のコスチュームTOP10駿河電力/スク水.jpより
個人的にはブレイドいい

【画像あり】『ドラゴンボール』映画化決定!!やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
映画化?いまさら過ぎるけど、大丈夫か?
でも、なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ!!!


【漫画・本】
「ワンピース」ドンキホーテ・ドフラミンゴの大物っぷりヤマカムより
それでもドフラミンゴは小物臭がするわぁww


【ゲーム】
[EVO2012]韓国勢の活躍が目立った「EVO2012」最終日レポート。「ソウルキャリバーV」で優勝したデコポン選手のミニインタビューも掲載本能主義より
日本勢残念

【THE KING OF GAMES】暑い夏は『アイスクライマー』Tシャツで乗り切ろう、在庫が少量復活任天堂 | 最速ゲームニュースや新作情報、レビュー | インサイドより
これでポロシャツだったらマジ買ったな

『ドラゴンズドグマ』、ついにメダル集め以外のクエストが配信!!PS3では初はちま起稿より
無料ってのはもう夢なのか・・・・

『バイオハザード6』には4時間以上のカットシーンを収録-BBFC審査情報 (85)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
あってもいいんだよ。ただ、それ以上にゲーム内容を充実してさえくれれば問題は無いんだよ!!!


【動画】
サンフランシスコの市街地を封鎖してドリフトしまくるケン・ブロック最新作ジムカーナHiroiroより
横っ飛びドリフトかっけぇえええええええええええ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ランニングしてたら拳の1.5倍ぐらいあると思う、巨大なカエルがいた・・・
マジでビビル・・・・あそこまでデカイとさすがに驚くなぁ

ランニングするといろんなもんに出会うわ
先週はネズミもいたしな
いろんなのいるわ東京にも



> 私は、1970年2月生まれで、大阪府池田市在住です。
  省略
⇒ん、あぁ、そうだな。頑張れ(棒読み)


> お、おう。
> これは、有名なコピペなの?
⇒そうなの?と思って検索したらコピペだったわw



テルマエ


【今日の一押し】
「世の中甘くないからね」 営業に来たピエロ女性をタダ働きさせたスーパー担当者のブログ炎上痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
これ観てた・・・胸糞悪くなったわ確かに

【2ちゃん系
自転車のカロリー消費は異常ぶる速-VIPより
100kmを安全に走れるならいいけど、結局自動車と隣りあわせだもんな・・・・それが一番のネック

大久保嘉人「スペインでは日本人は馬鹿にされ差別が多かった。中国人中国人(チーノ)って選手でさえも言ってくる」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
少なくともどこの国行ってもあるだろうな

【画像あり】実写版「ワンピース」 クオリティが高すぎると話題にwww アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ナミェ・・・・

【画像あり】アメリカの売春婦のレベルがヤバすぎwwwwwwwwwwwwカナ速より
日本でいうところの1万以下の風俗で出てくるレベルだな

オ○ニーしてる絵描いたわもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
糞ワロタww

千葉市で生活保護不正受給狩りが始まる働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
脅迫と思う奴=不正受給者 だろw

風俗店に就職したったwwwゆるりと ひじきそくほうより
やっぱり危ないブラックイメージあるけど、実際はどうなんだろうな?興味あるっちゃあるんだよなぁ

【大津市自殺】自殺した生徒が受けていたイジメの内容が刑法にひっかかりまくりな件について 滋賀県大津市の加害者の人権とはなんなのか?ハムスター速報より
糞過ぎて何もいえない


【情報・ネタ】
低炭水化物ダイエットご用心…発症リスク高まるTBN -Today's Best News-より
へ~~~~

吉野家、夏季限定の「焼味 ねぎ塩豚丼」10日より販売ugNews.netより
じゃっかん松屋で見たことあるような感じだが、興味あるからこんど食べてみよう

■飲酒ゼロでも男性3割に肝機能の異常アリ!? “沈黙の臓器”肝臓のケアしてる?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
肝臓と言わず内臓全般ケアしたいです

史上最強のフェラーリ登場朝日より
この形いいな

雄星5回途中5失点KO…楽天に10安打浴びるサンスポより
デーブwww
結構悪意に満ちた画像使ってるなサンスポwww

Mozilla Thunderbirdは結局こういうことに(詳しくは本文を)移譲記章より
そういやぁ、会社のメーラーって結構サンダーバードの人多いんだよね。どうするんだろう?

マインドマップを作成してWord/Excel/PowerPointなどと連携可能なフリーソフト「Edraw MindMapGIGAZINE(ギガジン) - デスクトップ上に置いたファイルやフォルダーの位置を保存・復元できる「DesktopOK」より
こういうソフト使ってる人って実際は仕事できるのかな?
こういうのって結局のところ使う人の頭で考える所だと思うんだよなぁ~、それを視覚化したとしても、その手間が増えて結局仕事量が増えて稼動的には微妙なところだと思うんだが・・・

じゃあ、今日は、イジメの話をしよう。: 極東ブログMOON CHRONICLEより
こういう考え方もあるんだろうが、まぁ無駄だな

世界的ハッカー集団の「アノニマス」、渋谷で仮面姿の50人がゴミ拾い◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
いくつかの夕方のニュースでも取り合えげられてた。良いことです

お高いのには理由がある。世界の高額ビール10あっとランダムblogより
きっと私にはあわないんだろうな

■ トヨタ スープラ、BMW 6シリーズ ベースで復活の可能性楽画喜堂より
このトヨタの合同で~とかって感じのなりふりかまわない感じ嫌いだわぁ


【映画】
シリーズ最新作『バイオハザードV リトリビューション』のスチール8枚。イレギュラーエレクトロンより
こんどはエイダがでるのな


【フィギュア】
★約80cmの超スケールでコックピット内部のアスカを完全再現! 究極のインテリアフィギュア「エントリープラグ インテリア Ver.アスカ」駿河電力/スク水.jpより
高っ!!! 4万かよ・・・

『べルセルク』13巻“蝕”後のガッツとキャスカを立体化。イレギュラーエレクトロンより
周りの骨とかがかなりいい感じ


【漫画・本】
井上淳哉 全仕事展 「絵見て涙でました」「全仕事展の名に恥じない充実ぶりです!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
作者意外とイケメンなんだな!!!!


【ゲーム】
PS3/Xbox 360『P4U』ストーリーモード新情報!『ペルソナ3』の3名が活躍ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
このゲームのためにHORIのアーケードスティック購入したw

『ドラゴンズドグマ』 伊津野ディレクター「まだまだ遊べる要素を用意しています、しばらくソフトを手元に置いておいたほうがいいと思います」 オレ的ゲーム速報@刃より
とりあえず無料でだしてくれよぉ
今レベル58でひたすら穴もぐり中。腐りかけの小金稼ぎが出来なくなったので竜の鼓動を拾って売ってを繰り返してますw

SCE『俺屍2の進行状況を軽く説明してもらえます?」 → 枡田さん、巨大なスクリーン3つと300人の社員がいる部屋に放り込まれるはちま起稿より
状況を思い浮かべるとちょっとガクブルするな

『S.T.A.L.K.E.R.』の精神を受け継ぐ『Survarium』最新スクリーンショット&ダイアリー映像 (22)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
S.T.A.L.K.E.R.みたいなのまたやりてぇなぁ

[EVO2012]ウメハラ選手の活躍に会場が熱狂した「EVO2012」初日まとめを掲載 - 4Gamer.netBOGARD La+より
てか、アーケードスティックって自前なん?


【18禁】
ガンツスーツとは名ばかりのガン見せスーツに身を包んだうしじまのハミマンがやばいのです桃戯右士より
そのこんもりしたのはどこの肉だ?w


【画像】
イランのビーチで遊ぶ女の子たちの水着がヤバイ情報屋さん。より
中東行ったときに私も実際この目で見てきました。たしかに服の上からだったわ
あと、関係ないけど、向こうの人ってオッパイデカイ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日いまさらだがレイトショーでテルマエロマエ観てきました

原作完結してない漫画を使ってると思うと、かなりイイデキなんじゃないかと思った。
とりあえず、コメディ映画なので面白く観れました。全然人いないから、結構爆笑しながら見てたww

見所はやっぱり、阿部寛の顔芸というか全てと、上戸彩のおっぱいね。
上戸彩もうぶるんぶるん揺らしてた・・・・ありゃすげぇぞ

たぶんあと半年ぐらいでレンタルされるんじゃないかと思うので、その時に観てない人は見てほしい
邦画としてはお勧め


油断…


【今日の一押し】
■「職場では常識でも、一般には知られてない知識はある?」驚きの回答いろいろ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
HIVってアメリカそうなのか・・・

【2ちゃん系
【滋賀・いじめ自殺】 加害生徒の母親ら 「アンケートは無関係の人間が推測で書いただけ。いじめはなかった」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
これマジ追求すべき。加害者どもはみんな死刑でいいよ。中学生がガキかもしんないけど、もはや度が超えすぎてる内容

【画像あり】まいんちゃん(13)、「まいんさん」に進化 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もはや歯の収納どころが・・・

『ガンダムSEED HDリマスター』ニコルが死ぬシーン、斬り方が変わったせいでニコルがマヌケにみえるww天涯の森より
へ~・・・・毎週見てみよう。気になってきた

FIFA会長「韓国が2002ワールドカップでBEST4に行ったのは審判を買収したおかげ」カナ速より
今更過ぎだなw

義足のランナーがオリンピック出るけどお前ら許せるの?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
いいんじゃね?一応人力なわけだし・・・・


【情報・ネタ】
サッカー=元ブラジル代表ペレ、「今のスペインより強かった」欧州選手権(EURO2012) - Yahoo!ニュースより
しゃべる毎に自分の格を下げてるって何でわからないんだろう?やっぱインポは馬鹿なのか?

蝶野正洋が「らあめん花月嵐」とコラボugNews.netより
まさに私好み!!!

女性F1ドライバー、テスト走行中の事故で右目を失明CNNより
残念だな

いつものと違う毒々しいカラーの「きのこの山あじわいミント」試食レビューGIGAZINE(ギガジン) - いつものと違う毒々しいカラーの「きのこの山あじわいミント」試食レビューより
涼しそうだな

分解して銃床部分に格納できる、耐衝撃防水ライフル U.S. Survival AR-7小太郎ぶろぐより
もう少し分解できるなら普通に密輸とかできそうだな

▲伊豆でハリネズミを探す駿河電力/スク水.jpより
へ~こんな簡単に見つかるのか

禁煙率90%!読むだけで絶対やめられる「禁煙セラピー」がすごい。-あっとランダムblogより
もしよければ

【画像あり】  AKB48 柏木由紀(20)の胴の長さがヤバイにゅーす特報。より
全体のバランスを考えるとそうでもない


【ゲーム】
【速報】 『ジョジョの奇妙な冒険』 TVアニメ化決定!10月より放送スタート! & PS3 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』 発売決定! オレ的ゲーム速報@刃より
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

FF13はまだ続く!?鳥山ディレクターへインタビュー◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
もういいから・・・・(^ω^;)


【動画】
平愛梨ちゃんのラーメンの食べ方がアクロバチックすぎると話題桃戯右士より
やべぇええええええええええええ
ちょっと好きだっただけに残念だわぁ


【画像】
世界20人のイケメン男性の上腕筋と前鋸筋を愛でる会ザイーガより
ザック・エフロンぐらいがいいなぁ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
どんどん健康的になっていくぜ・・・
と思ったら、ワンパンマン見てこんな時間になってもうたwww
油断は禁物だな


真人間化


【今日の一押し】
アメリカのメイドカフェのレベルが高いと話題にハムスター速報より
レベル高すぎて次元が・・・・

【2ちゃん系
カレーに味噌汁続・妄想的日常より
どんだけ聞いてるんだよww
私は別にあってもなくてもいい派

人気ゲーム「東方プロジェクト」が勝手に商標登録 → 原作者ZUNが意義申し立て → 却下 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
商標登録ってなんかおかしな制度だよなぁ
いや、おかしくはないんだけど、必ずしもちゃんとしてるかって言う意味では微妙だよな

ガチで辛いのに人に言ってもわかって貰えない病気ぶる速-VIPより
胸膜炎
2年前になって、死にそうになった

自殺した中2男子のイジメ内容がイジメってレベルじゃない件 「毎日自殺の練習をさせられる」「スズメや蛾の死骸を食わせられる」… 担任はイジメに気づくも何もせず黙殺ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
学校側が相当な糞

【サッカー】FIFAワールドランキング、日本は20位に浮上! カナ速より
なかなか妥当

私より腹筋ある女の子いるの?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
このぐらいの女の子超好き


【情報・ネタ】
銀行やコンビニのATM、「時間外手数料」がかかるのはなぜ?ugNews.netより
へ~・・・・赤字なんだなATMって

■巨乳女子がなかなか男性に明かせない「困りごと」9パターン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
逆に胸の無い子はどういった困りごとがあるのかも一緒に羅列してほしい

インプSTI、最終進化形?朝日より
なんかいつの間にかにハッチバックじゃなくなってたww
今日展示されてるのたまたま見たけど、なかなかカッコよかったです

ヒッグス粒子とみられる新粒子発見がどれだけのレベルですごいことなのかがよく分かる現場の写真まとめ、ピーター・ヒッグス氏も登GIGAZINE(ギガジン) - ヒッグス粒子とみられる新粒子発見がどれだけのレベルですごいことなのかがよく分かる現場の写真まとめ、ピーター・ヒッグス氏も登場より
すげぇ!!!!!!!!!!
って言っておけば間違いはないだろうw

「レバ刺し販売禁止っていうけど、タダならいいのかな」という疑問に関する調査天涯の森より
やっぱ焼くためのコンロ提供が必要=脱法生レバーw

13歳男子、ウイルス作成の疑いで補導読売より
将来アノニマス入るのかな?

EXILE・AKIRA主演のドラマ 「GTO」 初回は15.1%の好スタートにゅーす特報。より
やっぱりポイズンは名曲


【フィギュア】
鼻息が荒そうな なめこHiroiroより
これは嫌だwww


【アニメ】
神田沙也加、声優デビュー「念願かなった!」サンスポより
おかしくなったか?って思ったけど、役柄のイメージなのな


【漫画・本】
「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリに情熱大陸が密着あっとランダムblogより
これは気になる。チェケラ!


【ゲーム】
『機動戦士ガンダムAGE』22歳のフリットも活躍!エミリーとの恋路は…!?ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
UMDとダウンロード版が共に同じ値段なのが・・・

PSVita 『ソウル・サクリファイス』 シングルモードで共闘可能なボイン娘 「ニミュエ」 のデザインが公開! オレ的ゲーム速報@刃より
いいねいいね~~~

Xbox360『バイオハザード6』先行配信体験版のフレームレート分析!ティアリング大変なことに・・・はちま起稿より
せっかくいいの作ってるんだから、こういうの残念だなぁ


【18禁】
NY・タイムズスクエアで金髪美女が「TENGAをどうぞ」 - 日刊SPA!BOGARD La+より
一応こっち。TENGAパーティーとかwwwwって普通かよ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
早く帰りすぎてなんだが、更新も早いからネタ見つけるの大変だなw

とりあえず、早寝早起きを心がけようと今日決めた
どんどん真人間になっていく気がする


マッチョ計画始動!


【今日の一押し】
じわじわと笑える決定的瞬間の数々ハムスター速報より
19とか面白すぎるwww

【2ちゃん系
『笑っていいとも』9月打ち切り内定痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
正直いいとも終わったら、それ以上に数字とれる番組は100%ムリ

iPhone販売前の日本メーカー 「日本人はボタン操作に慣れている。タッチパネルは向かない。」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
たしかにそのとおりだとも思う。でもまぁ結局慣れだな

■トイレで手を洗う男性はわずか42%!女性愕然EARL.BOXより
私は必ず手を洗います。家では必ず石鹸も使います
手を洗わないとかキモすぎだな

【閲覧注意】バカでけえ生き物って興奮するよな妹はVIPPERより
海とか自由度が無いところでこんな巨大生物と遭遇したら・・・・・死

小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
馬鹿でも政治家になれるんだな

スギちゃん月収5億円wwwwwwwwwwwwwwwカナ速より
よしおがなにげにすごいな


【情報・ネタ】
スペイン4発大勝!史上初のEURO連覇&主要大会3連覇 TBN -Today's Best News-より
正直イタリアは今回すごいと思ってたけど、決勝まですごかったなぁ
まぁ、それ以上にスペインが無敵艦隊だったけどw

■小学生4人がいたずらでランボルギーニに消火液―韓国:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
親はもうね・・・・死ぬな

「LINE」がプラットフォーム化、ゲームなど外部コンテンツ提供へImpress ITより
LINE便利すぎだよな

フェラーリ会長、「フェラーリ列車」で欧州の高速鉄道復興を促すCNNより
フェラーリの安売りは車の価値も下げるぜ?

うるう秒の挿入で複数のサイトに障害が発生天涯の森より
私は時報聞きました。たしかに1秒だけ多かったけど、その貴重な1秒は普通に無駄な時間にあててますたw

お天気キャスター・美馬怜子ちゃんのおっぱいがさらにパッツンパッツンに桃戯右士より
でもなんか目が怖いな・・・・夢に出てきそう

華麗なる……じゃなくて黒すぎる河本一族にゅーす特報。より
えっ?父親って会社社長なの?糞過ぎるな・・・・


【映画】
未来から来た相手を射殺するだけの仕事をしていたら自分が送り込まれてくる映画「LOOPER」予告編GIGAZINE(ギガジン) - 秘密研究施設「Google X Lab」がゼロから人間の幼児レベルまでニューラルネットワークを発達させる技術を開発、画像検索の精度が格段に向上へより
面白そう。ただ、この主人公の役者に華が無い

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 西暦2012年11月17日公開決定アニメ!アニメ!より
まぁ、公開日が決まったってだけで

細田守監督、パリで大絶賛!21日公開「おおかみこどもの雨と雪」ワールドプレミア◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
予告でも面白そうだけど、なんかせつなくなりそうで家で一人でみたいな

『ダークナイト ライジング』あらすじが明らかに! 平和な日々の静寂を破ったのはキャットウーマン。イレギュラーエレクトロンより
あまり期待してないけど、観には行く


【漫画・本】
めだかボックス 暗号など数々の謎を解明。めだかの救出どーなるの!?MOON CHRONICLEより
VIPで暗号といてたのまんまだったなw

「ネウロ」の松井優征がジャンプ新連載&「magico」最終回痕跡症候群より
新連載正直面白かったぞ
なんつうか、このネウロの漫画家の人設定とか話が面白いな

「ワンピース」謎の男ヴェルゴさんヤマカムより
最近のワンピは、ルフィたちは一度は敵にコケ、その後2度目で倒すって図式が出てきた感じがとても嫌だねw


【ゲーム】
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』字幕版の発売日が決定!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
購入で
てか、また主人公メイスンなんだ


【18禁】
女性の“潮吹き” 「愛液説」「尿失禁説」に続き「射精説」移譲記章より
Gスポットってどこなんだよ結局


【動画】
戦闘機の低空飛行で建物の窓ガラスがほぼ全壊wwwHiroiroより
すごっ・・・・・てか、うるさwww

■ 【ビデオ】セルフでは特に注意! 不注意が招いたガソリンスタンドでの火事!!楽画喜堂より
ただの馬鹿だな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
歓迎会終了&サマータイム開始
残業無くなって夕方から時間とれるようになった・・・・・

早速ランニングして身体イジめはじめました。
3ヵ月後にはマッチョだぜ!!!


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
