美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2012年08月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



もらい物


【今日の一押し】
今日、8月31日は満月! ブルームーンが見れる日【2ch】ニュー速クオリティより
見てない人は今すぐにでも

【2ちゃん系
家電メーカー「4Kテレビ!4倍の解像度!80インチ超の大迫力!お値段246万!これが売れないはずがない!」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
せめて10分の1の値段に抑えろ

【閲覧注意】AKB48大島優子の変顔がハイレベル過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwカナ速より
ここまでやってくれるからこそファン多いんじゃないかと思う

身長149cmで体重が72kgありますが、これはポッチャリでデブではありませんよね?のとーりあすより
デブだ、失せろ!

ベルギー産第3のビール「ベルモルト」がジワジワ人気 「この味で100円未満とは」との声暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
みかけた事ないなぁ~・・・・こんど探して見てみよう。あれば買って飲む

半年だけ女性ホルモン飲んでたけど質問ある?ちゃんねるZより
個人輸入とかで手に入るものなんだな

すき屋店員泣かせたったwwwwwヴィブロ - ライブドアブログより
クズ過ぎたけど、見直して誤るならまだ人間としてはクズではない!        と思うw


【情報・ネタ】
小林麻耶 サッカー吉田麻也が好き!「結婚したら吉田麻耶ですね」TBN -Today's Best News-より
ハンカチ捨てられたか

■イタリアで2億3000万年前のダニ発見、世界最古か:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こっちは現代のダニに苦戦してますわ

ザックJ、ブラジルと親善試合 10月、ポーランドで朝日より
フランスといい、いい感じだな日本サッカー

宮本3位、遼予選落ち/フジサンケイCサンスポより
彼女なのか?この成績不振は

【土下座ツアー】敬和学園の韓国修学旅行が酷い移譲記章より
m9(^Д^)プギャー

東京地裁ではサムスン勝利、アップルの特許侵害の訴えを認めず Engadget Japaneseより
どうせ最高裁までいくんだろ?まだまだ・・・

言いづらいことを車掌が代弁してくれるアプリ「ダァシェリエス」がリリース!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
この手のアプリは瞬発力のみなwww

『はちま起稿』元管理人“清水鉄平”が真相を全告白! 「ブログはもう懲りました」あっとランダムblogより
へー

【AKB48】 総選挙16位の梅田彩佳(22歳)ホテルのバイキングでパンを風呂敷で持ち帰ろうとするにゅーす特報。より
たんに一般常識しらなすぎなだけだろ


【アニメ】
声優・喜多村英梨さん、ツイッターで海外アニメファンにチ○コ画像を送られまくる 「さすがにキツイ…」はちま起稿より
数日前からカオスってんな


【漫画・本】
仲間の成長が頼もしすぎる件「少女ファイト」ゴルゴ31より
欠点は定期的に休載するところだな
雑誌派の意見でつた


【ゲーム】
「ドラゴンクエストX」に関する一部報道についてMOON CHRONICLEより
の割にはBANしないんだろ?結局のところ放置ってことだろ

PSP 『SDガンダム ジージェネレーションオーバーワールド』 19分に及ぶPV第2弾が公開! オレ的ゲーム速報@刃より
19分なげーーーー全部見るのも一苦労だわ・・・

画面分割のCo-opプレイを収めた『バイオハザード6』プレビュー映像 (19)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
もう来月なんだよな・・・すっかり発売日忘れてた


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
・メロン
・ズワイカニ×2
・ラーメン×12人前
・そば×3人前

すべてこのお盆の季節後のもらい物・・・・ほぼ親だけどw
年末までに消化できるのかどうかが今のポイント
まぁ日持ちするけど、ズワイとかもはや一人でどうせぇってんだよww

湯がいて食うしか(^ω^;)



ダニダニダニダニダニ・・・


【今日の一押し】
実写版るろうに剣心なかなか良くできてたなwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
るろ剣なんかより須藤元気が一番笑ったわwww
53の動画クソワロタwwwwwwwwwwww

【2ちゃん系
大震災の大津波に耐えた「奇跡の一本松」が切断されサイボーグ化 保存費用1億5千万円痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
もういらないだろw

【サッカー/なでしこ】U-20女子W杯 日本、韓国を3-1で破り初のベスト4進出! 柴田ファインゴール、崩して田中陽子4戦連発 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
今日のメシウマ

このサムスン画像くそワロタwwwwwwwww妹はVIPPERより
遠くのノキアがまたいい味を出してる

社長「正社員になりたかったら解ってるね」 OL「はい...」→ギシアンドピュ→300万円獲ったどー働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
どっちも糞だな

ガリガリ君の当たり棒ってレジでどう処理すんの?ちゃんねるZより
32分の1か・・・


【情報・ネタ】
『世界で最も頭がいい10人(※現存する人物限定)』発表 残念ながら日本人はランクインならずTBN -Today's Best News-より
へ~、どんな人なんだかね

■女性も「ムエタイ」でエクササイズ、本場タイで人気急上昇:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
格闘技系はいい体つきになるからな。お勧め

山本太郎ら、大阪市役所前で抗議集会サンスポより
まだこいつこんなことしてんだ

史上最大!「夏目」ニャンコ先生の巨大ぬいぐるみ発売移譲記章より
巨大ミッキーぬいぐるみと同等の値段か

元ヤン・元ギャル30代の6割が 「SNSをまったく利用しない」情報屋さん。より
パチンコ、スロットってのがなければすんごい健全なんだろうけどなwww全てぶち壊しwwww

会社のPC起動おそっ!と思ったら試すこと - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
もはやPC落としてないけどなwww

▲フランス人デザイナーによるハイネケンボトル駿河電力/スク水.jpより
う~ん・・・・ないな

黒田勇樹の嫁が、黒田のTwitter垢を乗っ取りDVを暴露 「これが私が殴られた証拠です」にゅーす特報。より
マジなら糞。DVとか糞すぎ。刑務所はいっとれ


【映画】
『メタルギア ソリッド』ハリウッド映画化!Avi Arad氏がプロデュースゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
これは期待したい。ハリウッドならちゃんとしたの作ってくれそう


【アニメ】
プロダクションI.G アニメを納品したのにお金払ってくれない! 契約解除◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
タダでさえアニメはお金に厳しいところあるのに・・・・糞なところもあるんだな


【ゲーム】
オープンワールドのシリーズ最新作 『メタルギアソリッド グラウンドゼロ』 が発表! オレ的ゲーム速報@刃より
コレじゃ無い感あるが・・・・とりあえず続報を待つ

『ドラクエ10』で賭博行為やダイスでの詐欺が横行中! →株急反落、テレビニュースにすらなる騒ぎにはちま起稿より
ワロタwww


【18禁】
【画像】ロシアのヌーディストビーチ盗撮してきたよー桃戯右士より
ここまで開放的だといいよな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ダニってことでとりあえず結論だした。
まぁ、やっぱそれしか原因無いんだろうってことでね

今まさに布団カバーからなにやらなにまで洗えるものは全部洗ってる
日干しできないからせめてもの・・・・休日なら日干しできるんだが・・・・

風邪とか大丈夫なんだが、今年はこういう変化球でやられるとは思わなかったわぁ



【今日の一押し】
【画像】またしてもニコニコから巨乳女子大生がAVデビューwwwwwwカナ速より
私はこんな子がデビューとか全然興味ないんだけど、このAVのパッケージの洋服・・・・いや、この下もそうだが服のセット
まるまる彼女の私物で同じの見たことあるわ
別にそれだけだが、なんかちょっとだけ興奮するww

【2ちゃん系
ダウン症か99%わかる出生前診断導入に人権団体が異議 日本ダウン症協会「ふるい分けするな!断固反対」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
私は賛成かな。正直ダウン症の子育てる自信なんてないわ

韓国のクリスチャンの祈りが天をついた結果、キリスト教教会の十字架がへし折れる妹はVIPPERより
災害は笑えないが、まぁ日本の地震を祝福とかいう奴らには同情の余地なしと思えてしまう

ヤングジャンプ 中野純子先生ご逝去のお知らせ…あっとランダムblogより
これビックリしたわ
ちさポンとかむっちゃイラつく設定っぽい感じだったが、ヘタコイではまぁチンコよくお世話になったなぁw
残念です、ご冥福をお祈りいたします

あまりのシュールさに笑えてくる画像ハムスター速報より
41と42が最高にツボったwwwwwwwwwww

すっげえでかいうんこ出て流れないんだけどどうすればいい?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
これ嘘だろww


【情報・ネタ】
【ド底辺校の夏休み】宿題の読書感想文でパチスロ攻略雑誌を取り上げた生徒に呆然TBN -Today's Best News-より
底辺だからいいんだろうな

リングが花火に…曙&大仁田 9年ぶり電流爆破マッチugNews.netより
絶対にテレビじゃもうできないよなぁ

「腹が痛く、男子トイレが使用中だったので女子トイレに入った」移譲記章より
ばあさんが男子トイレ入ってきても訴えたら勝てるのかな

シリア首都郊外の「虐殺」に非難集中 子どもら245人の遺体天涯の森より
一般市民を狙うのはなぁ・・・・・となりのヨルダンはすごいいい国なのにな

韓国で学ぶ世界史には「世界4大文明」に"コリアン文明"が追加されてるらしいwww オレ的ゲーム速報@刃より
ここまで彎曲する教育もすげぇぞ


【ゲーム】
■『CoD: Black Ops 2』の“Nuketown”ゾンビ到来が予告、Prestige Editionの噂も:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
もうゾンビ飽きたわ・・・・・・・ってゾンビあんまり出来ない子ですがw

昔のゲームは「攻略が楽しい」、今のゲームは「手軽に遊べる」――大人ゲーマー調査で明らかにRe:戯言より
理不尽なゲーム多かったなって思う
でも、今はまた時代がちがうし、容量やら考えるとね・・・しゃぁないだろ

SCE、PS Vita 1.80提供開始!初代PSがプレイ可能に。iTunesにも対応◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
Vitaすごすぎ!!!


【動画】
キーパーをかわして角度のないところからシュート!!Hiroiroより
本番であそこまで冷静に蹴れるってやっぱすげぇよプロは


【画像】
【画像】隠し通路に隠し保管庫。大事なモノを自然に隠す方法アレコレ 写真17枚小太郎ぶろぐより
こういうの家にあったら興奮するだろうなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
虫刺されが悪化してるんだけど、ダニとかかぁ?
とりあえずリセッシュでベッドは処理した

蚊だったとしても刺された記憶無いからダニっぽいような気もしてきたなぁ

謎はまだ続く・・・

謎の虫刺され


【今日の一押し】
乙武さんが語る24時間テレビへの思いがクッソ正論な件働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
正論とかそういうのは置いておいても、この人の文章力がハンパないな
読んでて説得力あるんだよな。乙武さんやっぱ凄い人なんやぁ~

【2ちゃん系
サムスン株 暴落。 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
まぁ、メシウマだなww私のスマフォは銀河2だがm9(^Д^)プギャー

今年の大卒者のうち3万3000人が「ニート」になったことが判明、文科省発表  仲間が増えるな… ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
そんなになのか?昨今はそんなイメージ無いと思ってたけどまだまだなのな

【画像】大林素子(184cm)と並ぶアイドルwwwwwwwwwwwwwカナ速より
デカイ!
けど、全然アリだよなぁ

男に質問。女にタトゥ入ってたらどう?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
職業しだいだな
それでまともな職業についてたら嫌だけど、そもそもたとえばバンド系とかアパレルも大丈夫かな。タトゥーのイメージあるような職であればぜんぜんかまわないと思うな

【画像あり】新潟産の甘エビがちょと変なんだけど…(´・_・`)暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
知らないで食うとかどんだけMなんだか・・・

もはやコスプレというレベルではない衣装ハムスター速報より
やっぱ外人だからかしらんが、サマになってるよなぁ~
いちいちポーズがカッコいいわw


【情報・ネタ】
マンU・香川、プレミアリーグ初ゴールで貢献TBN -Today's Best News-より
ごっちゃんゴールでも記録には1点残るのでOKOK

NTT西、フレッツ 光の1Gbpsサービス値下げ、月額料金が200Mbpsと同額にImpress ITより
値下げ大いに歓迎。東もどんどんしろ!

伊紙、長友に高評価も「継続性のなさが謎」サンスポより
継続性のなさwww
前回のがあるからか

1個16万円以上もするCPUを2つ買ったらやんちゃすぎて泣けてきた移譲記章より
性能と比例して金だけど、比例の度合いはそら違うわな

アメリカ海兵隊の基地「キャンプフォスター」の食堂に行ってみたGIGAZINE(ギガジン) - 複数ファイル・フォルダーの日時や属性を右クリックから一度に変更できる「Attribute Changer」より
やっぱいろいろスケールがちゃうな、さすがピザ大国

前田敦子 「ニューヨークに留学したい。アカデミー賞を取りたい」にゅーす特報。より
やばいぞ、ちと勘違いし始めたぞ・・・・


【映画】
乳首ピンクすぎる…。アン・ハサウェイ、映画でのヌードシーン情報屋さん。より
そんなに垂れてなさそうだな。うむうむ

【画像】懐かしすぎる!ポリスアカデミー出演俳優の当時とその後の写真34枚小太郎ぶろぐより
懐かしい~、この手のって大体女優人は残念な方向に歳とるよなww


【漫画・本】
「R.O.D REHABILITATION」 年齢500歳以上? 語られる読魅子の過去MOON CHRONICLEより
そういや、原作のほうはどうした?10年ぐらい音沙汰無いな


【ゲーム】
FF13プロデューサー北瀬氏「9月1日に発表される新展開プレゼン用のツイッター始めました」 FF13-3くるか!? オレ的ゲーム速報@刃より
あからさますぎだろw

『真・女神転生4』は2013年発売!「ソウルハッカーズ」収録のトレイラー画像がフラゲによりアップされるはちま起稿より
でも、4ってたしかDSだったっけか・・・・( ゚д゚ )

総1,320億キル!初代『CoD: Black Ops』人気マップ“Nuketown”の凄まじい統計情報が公開 (28)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
私も結構協力したかと思いますww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
原因不明の虫刺されに悩み中
どう考えても蚊じゃないんだよ・・・・・自信ある
なんでかってぇと、チンコの周りにも刺されてるから・・・・しかも3箇所ぐらいwww

まぁかゆいね
てか、Tシャツで隠れるところを中心に刺されてる気がしてるんだよなぁ~、チンコ外ではね
それで本格的にこれは蚊ではなく、ちがう虫かなにかのアレルギー反応なのではないかと考え始めてる

未だ原因究明にはいたりません。
とりあえずキンカン塗って応急処置・・・・ちなみにもう1週間以上治らんw



> 私はラジオはRadikaで予約録音してるけどそれじゃ代わりにならない?
⇒そう!!!その方法もあるんだよね・・・
でもさ、PCをすくなくともスタンバイにしないとだめなんだよね?
それでね・・・・今の私のPCって無駄にLED搭載してるから明るくなって睡眠がまぁ妨げられる妨げられる・・・
それで犬猿してたのさ。

でも、探したら見つけた!!!
スマフォで録音!!!
まさか違法か?今日から試験運転で頑張るつもり!!!
Razikoねw



録音機器壊れる


【今日の一押し】
外国人も驚く日本テレビの糞チャリティ番組である24時間テレビ 海外ではノーギャラなのに日本では2億円以上のギャラが芸能人達にばらまかれる現実ハムスター速報より
それが日本のテレビさ!(`・ω・´)キリッ

【2ちゃん系
日本人男性のランチは平均600円以下に「仕事は疲れるし、ご飯もイマイチ。日本人はかわいそうだ」の声【2ch】ニュー速クオリティより
でも最近600円もあれば十分なランチ食えるところたくさん増えてきたけどね

美人声優さんの画像【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
声優さんもみんな可愛い人多くなってきましたねー

ドラクエ好きの女優・淡路恵子さんがドラクエ10に激怒 「あれはダメ」「ドラクエは一人で楽しんでやるものなの」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
あっばれ!

日本の食文化「女体盛り(Nyotaimori)」がイタリア初登場!とローマの日本料理店が宣伝し全国紙でも紹介 → 日本大使館が抗議する事態に (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
まぁ、いいんじゃね?日本の文化って呼ぶのもどうかだけど、日本発生ではあるんだし
とりあえず食材痛める前に食えよ!

朝日新聞「慰安婦問題で誠意を見せなかったために李明博は竹島を訪問した」のとーりあすより
とりあえずお前ら韓国に会社移せよ


【情報・ネタ】
「特保コーラ」に発がん性? → 1日16リットル以上飲まなければ問題なしTBN -Today's Best News-より
16リットルwwww

「LINEのデータが消えた!」が多発する要注意操作まとめugNews.netより
PCがいけるから大丈夫だと思ってしまうよなぁ

ヒノキのジョッキでうまくなる朝日より
ヒノキで飲むとビール以外に味ついちゃいそう

ナイナイ岡村 漫才したくない?「無理 ただのテレビっ子です」情報屋さん。より
もともとテレビ出たくてこの世界入ったっていってるからいいんじゃないか?

フィアット、「プント エヴォ」を「プント」に名称変更Car Watchより
なかなかイカスなデザインじゃないか

【危険】しばらく中国・韓国で日本人旅行者などに対する襲撃、集団リンチが始まる可能性はちま起稿より
行くな行くな


【映画】
映画『るろうに剣心』キャストと実在のモデルを比較してみた【モデル達のその後も紹介】痕跡症候群より
原田ってあんなデブなのかwww


【漫画・本】
「ゲームを作るのに、ゲームなんかやらなくていい」――「もしドラ」作者、ゲーム業界にアドバイス  (1/5)MOON CHRONICLEより
一つ売れたからって言いたい放題だなこの禿


【ゲーム】
「うちは家族でドラクエをやっているので、元気玉を増やして欲しい」 運営「垢共有は規約違反です」移譲記章より
このアカウントBANされんのかな?

マンガ家のピョコタン先生が『ドラクエ10』のゴールドを簡単に増やしまくれる方法を大公開! オレ的ゲーム速報@刃より
トルネコやね

PC版『Dark Souls』の解像度Modがアップデート、比較動画や新ショットも (54)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
よければ公式MODにしちゃえばいいのに。寛大な精神も必要だぜ?


【動画】
アンバランスすぎる30インチホイールのエクリプスHiroiroより
モロそうw

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ラジオの録音用として使ってた機器が壊れました・・・
1年持たなかったような気がする
サンヨーのなんだけど、接触不良なのか、フリーズしまくり・・・・
結果今週のナイナイのANNとバナナマンのがとれてなかった。

まぁ、ナイナイクラスだとyoutubeとか落ちてるんだが、バナナマンだとまだなぁ
金欠に追い討ちをかけるようにこの電子機器の故障

萎えるわぁ



> 上の2013年終了説に今気づいたwwwww
> 結婚かー。
⇒まぁ、まだ確定ではないですけどね・・・・
でもほぼほぼ・・・・(^ω^;)



メロン食べよう


【今日の一押し】
奇跡の一枚っぽい写真ハムスター速報より
こういうの1枚でも撮ってみたいわ
フラミンゴのやつとかまさに奇跡だな・・・

【2ちゃん系
青山学院中等部の少女暴行事件 首謀者は宝塚出身の大物女優Kの娘 2万円でレイプするよう依頼【2ch】ニュー速クオリティより
マジで漫画みてぇなことってあるんだな

アヴリル・ラヴィーン、Nickelbackのチャド・クルーガーと婚約ugNews.netより
ニッケルバックのボーカルが37なのにびっくりしたわw

「道を歩くとクッキーを踏むような音が」…財政破綻で巨大ゴキブリがナポリを占拠痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
もう想像しただけでオエーだな・・・・・ナポリオワタ\(^o^)/

ラッパーのLL・クール・Jさん、自宅に侵入した泥棒をフルボッコ 犯人は鼻や顎、ろっ骨を折る重傷 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
44でこの身体かよ

【速報】野田の演説がかなり際どい件 大丈夫かマジで妹はVIPPERより
ロシアは置いておいてって考えるとよかったんじゃないかな

反町隆史のGTOの視聴率すげぇwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
すごいな反町・・・・・・でも、今のGTOもそこそこ視聴率とれてるのな。今の時代十分だろ

■【画像あり】anan付録のDVDエ口すぎワロタwwwニコニコVIP2chより
こ、これは・・・・ananって結構中高生も大人びようとしてる年代が見てたりもするんじゃないのか?


【情報・ネタ】
■LINE × Twitter × mixi、これまでとこれからの戦略:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
批判あるかもだけど、LINEはマジ優秀すぎる

2012年ロンドンオリンピックで贈られた各メダルの成分表TBN -Today's Best News-より
金メダルって地味に3成分っていうのか?金銀銅全て網羅してるのなw

【リンク集】
夏休みの宿題・自由研究特集2012【後編】~調べ学習、自由研究で困ったらコレ!
Impress ITより
この時期かぁ
高校に入ってからなんて、もはや9月1日からが本番だったからな

スペイン19世紀の名画、「修復」のなれの果て 悲惨な結末CNNより
ニュースで修復したばあさん出てたけど、結局のところただのキチ○イだったわ

吉田麻也の獲得に複数の英クラブが興味 英紙サンスポより
ウイイレの吉田って呼ばれてたインド人?はどこいったんだろうか

「まんこの洗い方」問題 移譲記章より
特別これだけじゃなく、世間一般的にちんことまんこじゃ扱いまったく別だよな
なんなんだろかこの風潮

山崎邦正、落語に本腰で大阪へ引っ越し 情報屋さん。より
山崎邦正 - Wikipediaいつのまにかに落語家になってたのね・・・

携帯料金、滞納173万件...高額スマホ購入で◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
今朝のニュースでやってたけど、意外と引き落としじゃなくて振り込みやらにしてる人のほうが多いのね


【映画】
女性版『エクスペンダブルズ』が本格始動!イレギュラーエレクトロンより
ミラとケイト・ベッキンセイルは納得だけど他は・・・
やっぱイメージが無い


【アニメ】
「ベルセルク 黄金時代篇III 降臨」 2013年正月第二弾公開決定 3部作完結へアニメ!アニメ!より
いまだに蝕移行はアニメ化されないな

『ガンダムSEED HDリマスター』ついにパーフェクトストライクが本編に登場するぞ! かっこいいわやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
へ~、リマスターっていっても完全な新規MSとか出しちゃうんだな


【ゲーム】
FF13-2の続編?「ライトニングサーガ 新展開」の海外向け予告サイトがオープン!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
へたに2000円とかDLCされるよりかはこういうほうがまだマシ
ただ、13はもうおなかいっぱいです

『MGS5』の発売は早くても2013年夏、モーションアクターが明らかにあっとランダムblogより
ライジングとはべつなんしょ?ちがうスネークが主人公なのかな?

噂: Halo降下やクローク技術が登場?『Modern Warfare』新作のコンセプト情報がリークか (15)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ソープはもういないんだぞ!!!


【18禁】
独特のアソコの剃りこみが自慢の女性。ザイーガより
個人的には最後のレズる時に発した「オーマイガッ」って声が笑えたw


【動画】
海兵隊と至近距離で戦うとこうなる、というのが分かる1人称視点ムービーGIGAZINE(ギガジン) - 一泊3500円、那覇の「国際通り」に面した南国風のゲストハウス「ロハスヴィラ」に泊まってみたより
ハンドガンとかまず日本じゃむりだが、刃物系にもそこそこ有効っぽい感じ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
たまには休もういいつつ、2日連続で飲みに行っちゃ今までのも苦労の泡だなww
あかんわぁ
周りに飲みたがりぃが多すぎるのと
この飲みに誘われたら断るどころか行こう!!!と乗り気になってしまうこの性格がアカン!

親からメロンが届いた
明日食べようっと。夕張メロンとか久しぶり


疲労

【今日の一押し】
ロンドンオリンピックメダリスト達の銀座凱旋パレードがすごい、50万人の観衆が押し寄せるハムスター速報より
圧巻・・・・・すげぇな・・・
正直、これなら「人がゴミのようだ」って思ってもしょうがないとおもう


【2ちゃん系
「マジで!?」ってなる雑学教えろくださいぶる速-VIPより
カラシニコフさんカワイソすぎwww

これがAmazonランキング1位の実力 人気グラドルが新作DVDを引っさげ、ソフマップに殴り込み妹はVIPPERより
遠めだといいんだが、近くに寄れば寄るほどなんか怖いな

【画像】SKE48 石田安奈(16) おっぱい手ブラ姿が映り込む事故 → 急いで削除カナ速より
どういう状況なんだかwww

妻を介護してる俺が女に関するどんな質問にも答えるwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
大変だな・・・・割とマジな話で。自信あるぐらい、私なら心が折れると思うわ

料理研究家のケンタロウさん 事故から半年も「両手足麻痺で寝たきり状態…」未定なブログより
ケンタロウ頑張れ!


【情報・ネタ】
■豊洲のWILDMAGICで都市型バーベキューを体験!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こういうの最近増えてきたなぁ

Android日本語入力アプリ「Simeji」、Baidu IME搭載で長文変換や顔文字強化Impress ITより
しめしめ

銀行の口座番号を抜き取るAndroidマルウェア「SMSZombie」が中国で50万台以上に感染GIGAZINE(ギガジン) - ダシの染みた油揚げとごはんで味わう具たっぷりの「日清のどん兵衛 釜めし」より
中華こわす

ティッシュはホームセンターで買うと13.3倍安いMOON CHRONICLEより
駅トイレで昔よくポケティッシュ売ってたけど最近みかけなくなったなぁ


【漫画・本】
【恐怖】きゃぁぁぁ!!『14歳』『漂流教室』など楳図かずお氏のホラー作品がTシャツになったぞwwwはちま起稿より
実際の漫画のほうは結構ホラーだと良作多いよなぁ

「ワンピース」たしぎがぐうの音も出ないほど可愛い件ヤマカムより
てか、まだジンベイってあそこにいたのね


【ゲーム】
『第2次スパロボOG』大ダメージを与える「マキシマムブレイク」ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
どうでも情報だが、ジーパラの総合みるとモシモシのゲームばかりだな・・・・

しょこたん 「ドラクエ10ログインした・・・☆あfdsか◯fjd△さk・・・ペルソナ4楽しい!」 オレ的ゲーム速報@刃より
クソワロタww

B級SFコメディ映画『アイアン・スカイ』のゲーム版が開発中 (13)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
こないだ劇場で予告やってたけど、おもしろそうだったわー


【動画】
中国デモ、襲撃される日本料理店と自分の日産車を打ち壊されて泣くデモ参加者Hiroiroより
馬鹿すぎるwwwwwwwwww

携帯電話投げ世界選手権はフィンランドの18歳が優勝、記録 101メートル46センチ Engadget Japaneseより
イチローに投げさせてみなよ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
連日9キロ走ってるもんだから、そろそろ身体が悲鳴あげてきてるなぁ
痛いというより、疲労が溜まった感じ

それに体重の変動がちと激しいと思うんだけど大丈夫かなぁ
朝と夕方(走る前)、走った後体重が1キロ変動する・・・・
身体に悪そうな気もしなくも無い

たまにはやすめよう


蚊の脅威


【今日の一押し】
【画像】綾瀬はるか、8年ぶりショートヘアキターwwwwwwwwwwwwwカナ速より
個人的には似合いすぎでそして好みです

【2ちゃん系
ハゲを治す特効薬が2年後に販売!痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
っていう情報はわんさか聞くんだが、未だに発売されたためしがないのが現実

★ももクロがサマソニで伝説を作った件駿河電力/スク水.jpより
ジャミロクワイがかませすぎだろwwwwwww

世界のオタクの部屋【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
日本とたいしてかわらねぇな

少年サッカーで体罰か? Youtubeに動画がアップされるニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
まぁ結構こんなんあったけどな。たとえば中学の野球部とかとか
ただ、こういうのって大体単に糞な大人のイライラのはけ口なだけなんだけどな

ゆきりんこと柏木由紀さんが二人の男性とソニックマニアに居る所を目撃される AKBをクビになってしまう事をしていた模様ハムスター速報より
ここまで出てるのに写真無いのもなぁ
まぁ首になっても関係ないのでどうでもだがw


【情報・ネタ】
■NTT(とau)の光勧誘を止める方法:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
固定電話だとこんなのあるのね~
てか、固定ってもう存在意義ないよな

朴槿恵氏を大統領候補に選出 韓国与党・セヌリ党朝日より
女の大統領とかなったら益々慰安婦問題とかやりそうだな

駅で女子大生の胸わしづかみ 消防士を停職6月サンスポより
わしづかみって想像するとむちゃくちゃ笑えるよなwww
気持ちはわかる!それだけは言っておく

「日本製品ボイコット!」と書かれたシャツを着ながら首からキャノン一眼レフをぶら下げる男移譲記章より
あいつら基本アフォ多いよな

低収入だけど少ししか働かず毎日平日昼間から遊んで暮らす生き方 - @...はてなブックマーク - 人気エントリーより
そういう生き方もあるって話

これは便利かも?股間のチャックが絶対に落ちないようにする方法痕跡症候群より
頭いいなこいつ!!!!


【映画】
結婚間近のブラッド・ピット、ガイ・リッチーとパブで泥酔。イレギュラーエレクトロンより
どのぐらい飲んだろうってところが気になるわ


【格闘技】
亀田和毅の計量時の体がすごすぎるwwwwww情報屋さん。より
へんなヒールもどきのマネしなきゃ、もっと違った形になってたのにな
身体見ても糞真面目にやってるのみんなわかってるのに・・・・中途半端なヒールが残念だよ


【アニメ】
伊集院光のラジオを聴いて「あの花」をみた - 凹レンズ ~まとまりのない日記~MOON CHRONICLEより
むしろ、いままでネットで何度もみかけてたのに概要すら知らなかった自分にちとビックリもした


【ゲーム】
【ドラクエ10】暴走ラリホーとザキで強すぎる敵も一撃、短時間で数万ゴールド稼げる荒業登場!これはひどいwはちま起稿より
いくらなんでもちとゲームバランス調整ミスしまくりでしょ
初心者が作ってんのか?

スクエニ、開発者向け「オープンカンファレンス2012」を11月23日・24日開催 (11)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
期待はしてない


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
気づいたらTシャツで隠れる身体のいたるところが蚊に刺されてるwww
むっちゃかゆい・・・・
いつ刺されたんだろうかって感じ。

まぁ、土曜の飲みのときが怪しいんだよなぁ~
山の近くに花火とビアガーデン行ってるし

ちと刺されすぎな感じはする・・・・10箇所以上やられてるわ・・・・(´д`)
それでも奇跡的に手足は刺されてないのが不思議だわ


歳かなぁ・・


【今日の一押し】
俺的おすすめ「札幌ラーメン」「札幌スープカレー」を紹介するキニ速より
夜に見るものじゃなかったww腹がグーグーなっとるwwwww
ちなみに、彩未は私も食べたことあります。しょうががよく効いててしょうが嫌いじゃないのと味噌が嫌いじゃなければおいしい
スープカレーはピカンティってところがおいしかったかな。高いけど。福山ましゃのサインとかあった

【2ちゃん系
【テレビ】フジテレビ系バラエティー「はねるのトびら」が9月26日で放送を終了、11年半の歴史に幕【2ch】ニュー速クオリティより
梶原ってあの一件以来たいして前に出なくなったな

日本人の彼女を侮辱された事に怒った米兵(24)、男2人をボコボコにする痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
さすが米兵か?ボコボコにしてOKOK。こういう糞な男はボコっていいです

【動画】テwwイwwルwwズ最新作wwwwwワロタwwwwww妹はVIPPERより
毎回だとうっとおしくなるなww

ルーマニアで日本人女性がレイプされ殺害される  女性のツイッターが生々しすぎる件…ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
わかってて行ってるもんな・・・・平和ボケの彼女が悪い気もするが

アグネス・チャン(56) 「増水した川に流されそうになった。死ぬかと思った」のとーりあすより
アグネス嫌われまくりwwwwwww

自然災害を楽しみ過ぎな人々ハムスター速報より
もはや開き直りだよなw

近所に住む幼女に突然結婚を申し込まれたぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
クッソわろたwww


【情報・ネタ】
【柔道】日本柔道、ロンドン五輪『惨敗』の真相TBN -Today's Best News-より
何言っても後の祭りだしな

ももいろクローバーZまとめブログ「ももログ」ugNews.netより
こんなサイトあるのか・・・・( ゚д゚ )

英ウィリアム王子、おぼれかけた少女を救助 ウェールズ沖CNNより
結果的には王子はヘリ運転してただけってことでFAか?

ヌードでギター!?成海璃子、5年ぶり写真集サンスポより
このぐらいの年齢でやるヌードは若々しさがあって良いよね

李明博大統領 「もう日本との対話と妥協の余地はなくなった」移譲記章より
あぁあああああああああああああああああああああ
腹立つわーーーーーー

京王多摩川駅0分水洗トイレ完備手ぶらでBBQが超楽しかった話 - イン...はてなブックマーク - 人気エントリーより
手ぶらBBQいいなぁ

【画像あり】大阪の豪雨・停電 浸水の現場写真まとめ - NAVER まとめにゅーす特報。より
ちょうど甲子園みてたがすごかったな雷と雨が


【映画】
シルヴェスター・スタローンの母親(90)が顔面を整形、どえらい事に桃戯右士より
ここまでしてセックスしたいんかな?そっちに結びつける私もどうかだがw

『アベンジャーズ』続編、北米公開は2015年5月に!イレギュラーエレクトロンより
ここまで興行収入あれば続編の話もはやいわな


【アニメ】
『機動戦士ガンダムAGE』第44話・・・ここにきて強大な正体不明MS(シド)と戦うゼハートww 完全に主人公になったな やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
フリットのキ○ガイっぷりが止まらないw


【漫画・本】
ダイの大冒険のポップのような、主人公より成長性を感じるキャラMOON CHRONICLEより
ARMSの隼人はよかったな


【ゲーム】
『ドラクエ10』、ついにギスギスオンライン始まる・・・「後から来たPTは一言言うべき」 効率悪くしたユーザーを晒す行為もはちま起稿より
MMO怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


【18禁】
女性が身体障害者の男性とお付き合いする事になった時の為の体位集。情報屋さん。より
興味本位だけだけど
なぜかBGMがじゃっかんヒーリングww


【動画】
【微グロ注意】 車のタイヤを千枚通しでパンクさせた男、破裂した勢いで素っ裸になり腕から出血 オレ的ゲーム速報@刃より
アホだwwwwwwww
トラック系のタイヤは普通に車のガラスとか爆風で割るぐらいの威力あるからな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
28歳だが、ひさしぶりにオールしたけどやっぱ疲れるなぁ
今日一日体調悪かったです。

始まりは昨日の10時に友人が飲もう言ってたずねてきたところから。
そこから、今日の朝5時までほぼふるふるで移動しては飲んで~移動しては飲んで~って繰り返してた
結果的にたぶん4,5リッターぐらいビール飲んだんではないかと思うが、今日ちょっと寝た後がひどかったなぁ

歳かはしらんが、そういう飲み方やると寿命縮めるなw
控えようっと

あと、どうでもいいことだけど、サイトのレイアウトが崩れるな・・・・なぜじゃろうか・・・・


> ちょっと前の記事で
> 「女の子のパンツ(まんまん付近)を触ってから臭いを嗅ぐのはダメ」
> ってあるけどごういうこと?
⇒むかしボーイズビーの漫画で、エッチ寸前の描写があったのさ
その中で、パンツ越しにまんまん触って、男がその手の臭いを確認して、女の子に最低!って言われて分かれる?ってストーリーがあってね、それでそういうのはダメなんだって覚えたってこと



60キロ!


【今日の一押し】
【画像】スーパーの陳列がスゴすぎるwwwwwwwwwキニ速より
いい場面もあり、面白いのもありだなww

【2ちゃん系
映画アベンジャーズ製作者 「日本のCG技術は未熟すぎる。ハリウッドを見習った方がいい」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
しゃーない、規模も違うし、映画の趣向もちがうもんな

【画像】スーパーモデルのナオミ・キャンベル、前髪を喪失wwwwwwwwwカナ速より
ストパーって怖いな・・・

尖閣上陸活動家 中国様からの即時無条件返還の命令に従い、間もなく丁重にお返しされる事に決定w【2ch】ニュー速クオリティより
ホント弱腰だよなぁ

☆グロ注意!■【閲覧注意】 マ ジ キ チ な 画 像ラジックより
たしかにそのとおりだった

【画像】スーパーの陳列がスゴすぎるwwwwwwwwwキニ速より
でもこういうの見るとワクワクするから、また同じ店に行ってしまうと思う

慰安婦問題は捏造なのに、それを朝日新聞が拡散…いまだに訂正せず、韓国の主張信じる日本人も少なくない未定なブログより
糞新聞乙!!!


【情報・ネタ】
多額窃盗:現金1億5000万円被害 熊本の独居女性宅TBN -Today's Best News-より
そこまで銀行が信用できないのかねw

■一緒に旅行をする彼女から「楽しむ気がないの?」と思われてしまう行動9パターン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ほっとけっていうのもあるけど・・・・まぁ8とか9は無いわな

パパと入浴中の女児 溺れて死亡移譲記章より
顔なめたら嘘の味がしそう

▲首都高下の、深夜屋台で牛すじを駿河電力/スク水.jpより
こういうところすごくいいんだが、私はおしっこむっちゃ近い人なのでそれがネック!

お見合いパーティで見つけた女性と初デート → 体を触って逮捕はちま起稿より
こんなんだから女のほうも婚期逃してるとなぜ気づかない!


【格闘技】
村田諒太、プロから「ラブコール」…条件は破格読売より
もう亀田の看板じゃぁボクシング界盛り上がらないのかな?


【映画】
アベンジャーズ現象、遂に日本上陸!!天涯の森より
今日やっと、ハルクとキャプテンアメリカ見たわ・・・
キャプテンアメリカって結構普通の人間なのな


【漫画・本】
範馬刃牙完結 シリーズは継続Yahoo! JAPANより
案の定継続

野比のび太誕生日記念! その偉業を振り返る痕跡症候群より
凄いけど、やっぱり根は優しい子だよなのび太


【ゲーム】
『DmC Devil May Cry』最新PV公開!双子の兄・バージルの新たな姿が…ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ニューバージルはえせ男だな

『メタルギアライジング:リベンジェンス』、実機プレイ動画が公開!敵斬れすぎwwwww オレ的ゲーム速報@刃より
切れ味がパネェwwwwwwwwww

「GeForce GTX 660 Ti」レビュー。Kepler世代初のミドルクラスGPUはGTX 580より速かった4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
もう660まであるのな・・・・私のなんて・・・・あ~涙出てきたw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今更だが、先週出張から帰ってきた金曜から今日まででトータル60キロ近くランニングしてた・・・・
何目指してるんだよってぐらいの距離だなwww

まぁ、そのおかげでようやく先週の出張のツケが払い終えた感じかな。
今63キロ。来月の終わりぐらいまでには60キロにしたいなぁ~・・・
大体、今のペースで走ってると週で1キロは痩せられそうなので、リバウンドだったり飲み食いあわせて、来月末にターゲットを絞ってる

頑張ろうっと

トータル・リコール観て来た


【今日の一押し】
【画像】シリアでの戦闘の生々しい様子キニ速より
早くいい方向に進めばいいんだが・・・
去年もヨルダンのシリア大使館でデモしてたけど、向こうは本当に長いよな

【2ちゃん系
大津市教育長、ハンマーで殴られる…大学生を殺人未遂で逮捕痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
はいはい、プロレスごっこですね~、無罪無罪

スピード感のある画像くださいwwwww妹はVIPPERより
なかなか面白いw

品川さんの娘wwww父親に似すぎワロタwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
将来が楽しみな逸材だな

俺が部長に呼び出される働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
まだまだ、若いからな

ばあちゃん家にかっこいい銃があったちゃんねるZより
こういうのあこがれる・・・・・銃っていうより、こういう実家ないしろ田舎があるってところが

野田政権によって復興予算1兆円が天下り法人に流れている事が明らかにハムスター速報より
(^ω^#)ビキビキ


【情報・ネタ】
イチロー ご注文通りに打った ジーターから「三塁打頼むで」TBN -Today's Best News-より
関西人www

五輪三連覇金メダリスト・吉田沙保里「尊敬する人は父親とファイヤープロレスリングの制作者」ugNews.netより
まさに最強の日本人女性!!
てか、ファイヤープロレスリングやってたのかwww

■山手線に小変化:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
鉄ちゃんなら知ってるのかな?

尖閣、香港活動家ら14人逮捕 不法上陸容疑などで朝日より
死刑でいいよ

石原知事、首相に「生命を賭して尖閣に」サンスポより
それにしても野田は言われたい放題で本当に惨めな首相だよなww

WBCの条件変更、米が「NO」移譲記章より
もう出なくていいやん。勝ち逃げしておけ


【フィギュア】
大阪駅前に巨大なガンプラ......の箱が出現!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
は、箱ですか・・・


【漫画・本】
HUNTER×HUNTERは漫画家の物語であるという考察 : 炭鉱のカナリアMOON CHRONICLEより
一つの考察

★夏コミ4日目、とらのあな秋葉原店超拡大すぺしゃる 「本格的に四日目w」駿河電力/スク水.jpより
こんなところもあるのか!!


【ゲーム】
PS Vitaがシステムバージョン1.80でアプリ画面での本体ボタン操作が可能にGIGAZINE(ギガジン) - バラ焼き専用のタレ「バラ焼きのたれ」を使って豚バラ焼きを作ってみたより
遅すぎるよなこの対応

「メタルギア ライジング リベンジェンス」日本での発売日が2013年2月21日に決定!公式サイトではE3未収録の映像が加わったgamescomトレーラーが公開中Re:戯言より
アクションかな?なんかA・RPGっぽいきもする

【なんじゃこりゃ!?】 マッドキャッツから発売されたゲーマー向けキーボード 『S.T.R.I.K.E. 7』 が未来的すぎる オレ的ゲーム速報@刃より
カッコいいけど、使いこなす自信はまず無いな

ゲーム連動型WEBサービス「RESIDENT EVIL.NET」も明らかにGAME Watchより
そういえば、昔ドリームキャストとかはゲームをポケなんちゃらで持ち出して、コイン集めとかできるのあったよなぁ
ああいう遊び心はやっぱセガだけなのかね


【動画】
スタートダッシュでぶっちぎってやるぜ~~~ って、おい!!!Hiroiroより
m9(^Д^)プギャー

米ニューヨークにて白昼堂々、警察官2人が12発発砲。、物を取り出した男を射殺。ザイーガより
むちゃくちゃ撃ってるよなwww
さすがアメリカだぜ・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日レイトショーでトータル・リコールみてきた。
まぁ、続きで書くとする。


んで、今日はザ・タウンっていうの見た。
ベン・アフレックのキレイごと満載の駄作だった・・・・糞すぎだな
あれで、ベン・アフレックがまたすげぇ!言われたみたいだけど、あんなのただの駄作だろ
演技は知らんが糞みてぇな内容だったわ・・・・
関係ないけど、ジェレミーはああいう役よく似合うわww
最近のいい人側の役もたしかにだけど、ちょっち逝っちゃってる系の役のほうがあってる気がする


...続きを読む

車いらなくね?


【今日の一押し】
【甲子園】ドカベンで知ったルールで1点 三塁でアウトを取るアピールをしなければいけないルールがあるらしいハムスター速報より
みんな知ってたってのはすごい!!!もはやドカベンとか超昔の漫画だし・・・
ただまぁ、ホームベースに近い側のベースでアウトとれって教わらなかったんかなぁ
私は中学時代にそうやって教えてもらいやした。ドカベンのはもちろん個人的には知ってたけど

【2ちゃん系
【婚活】婚活女子の嗜好変化「三高」から「三平」平均(収入、学歴、身長) 男子にはバツ有女子人気へ【2ch】ニュー速クオリティより
ねぇよw

【竹島問題】「5兆円スワップ」など韓国への金融協力はこれまで通り維持する…日本政府痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
こうまでして韓国とのつながりを重視する日本の政府マジ腐ってるな

【ネタバレ注意】同じ作者で世界観がつながっている作品挙げてけろ BIPブログMOON CHRONICLEより
結構ふ~んだな
死がふたりを~は、作中にイージスもジーザスも出るからよくわかるな

日本の金メダル数・・ レスリング4個 ボクシング1個 体操1個 柔道1個()  どこの戦闘民族だよこれニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
たしかに!!!ワロタwww

ミドル金メダル村田の嫁が美人過ぎワロタwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
言うほど可愛くはない

夏だし軍事系のムダ知識晒そうぜwwwwwwwちゃんねるZより
空砲の威力ってすごいんだ・・・


【情報・ネタ】
獣神サンダーライガーさん、コミケ2日目にサイン&握手会で来場ugNews.netより
平子理沙といい、今回は有名人多いなw

ロンドン五輪が閉幕 メダル獲得数は米国が104個で首位CNNより
アメリカやっぱすごい。てかバスケってスペイン強いんだな

井村屋あずきバーが硬い理由◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
それでも人気なのはすごい!

Googleの福利厚生が神すぎ! 死亡社員の遺族に 『遺族年金』 (年収の半額を10年間分) を支払うだと!? オレ的ゲーム速報@刃より
日本企業も・・・・って思うけど、利益あげまくってるからできることなんだろうな

“美人すぎる市議” 立川明日香(27)議員失職の恨みをヤンキー口調でツイッターで反撃開始にゅーす特報。より
ただただ、残念な子やね


【格闘技】
桜庭が16年ぶり新日本リングに登場スポーツナビ | 格闘技より
マジかっ!!!
あれ、ちと楽しみだ・・・・柴田と桜庭か・・・・


【映画】
■プレデター2のラストシーンに使用されたエイリアンの骨の完全レプリカが販売中:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
渋いな!この金額ならなかなかの買い物だと思う

『トータル・リコール』★前田有一の超映画批評★より
明日見に行きますが、向こうだとそんなに人気ないらしいね。個人的にはアベンジャーズよりも面白そうなんだが


【漫画・本】
ジャンプと言えば「友情・努力・勝利」 そこに新たな要素が加えられようとしているやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
最近露骨に増えてるしな


【ゲーム】
日産「セレナ」とゲーム「ドラゴンクエスト」がコラボレーションCar Watchより
コラボっていうか宣伝カーやんw

PC版『Dark Souls』の技術仕様でファンや関係者の議論が過熱 (116)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
正直この仕様はたしかに残念だよなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
例年どおり、お盆といえばDVD借りまくり

ワイルドスピードの新作みたが、もはや車をメインにする意味ないよなぁなんて作品を否定する目で見る。
とりあえず、日本車はそこそこ出たけど、最終的にはアメ車マンセーなのがお約束www
てか、なんでハンが生きてるんだよwww
そして最後、最後のあれなんだよ!!!

もうさ・・・・絶対車メーカーから金もらってウハウハなんだろうなってわかるな
続編作る気マンマンかよ

お勧め度30点


明日はトータル・リコール観てきます

神様じゃなくて地獄


【今日の一押し】
スイスで安楽死を容認する法律が可決移譲記章より
早急に日本もやるべき!!!

【オリンピック】
韓国系団体が日本体操チームの全メダル剥奪を要求へ 「二千万人を死なせた旭日旗を着てメダル獲得」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ただの言いがかりかよ・・・本当にこいつらくだらねぇな

レスリング米満が金メダル 日本男子、24年ぶり朝日より
しゃべったら声高くて笑ったwww

村田諒太勝利!ボクシング48年ぶり金メダルの快挙!ハムスター速報より
プロには行かないみたいね。中途半端な活躍しかできないなら、このままの栄光で教育者になったほうがいいかもな


【2ちゃん系
ハリウッド映画『アベンジャーズ』のキャッチコピー「日本よ、これが映画だ。」に矢作俊彦と小田嶋隆が激怒ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
このキャッチコピーのせいではないけど、最近トータル・リコールのほうが面白そうだと感じてる

【画像】篠崎愛が普通の服装でもエロすぎてわろたwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
エロすぎっていうか、服のびのびだなwwww
心配することじゃないけど、似合う服探すのとか大変だろうなぁ

フォトショなんて目じゃないハリウッドメイク技術ハムスター速報より
意外と逆は無いよなぁ、老けてる人を若く見せるっての。まぁ、それはしゃーないのかな

コミケでどう見ても旧1万円札が偽札騒ぎにヴィブロ - ライブドアブログより
しゃーないな、万札もてる年齢のときにホログラムの万札しかないとな・・・・
それにしても、オリンピックと重なってるからか、コミケ情報が目立ってないなぁw


【情報・ネタ】
「カップヌードル味の冷凍おにぎり」日清食品冷凍が発売ugNews.netより
味見程度に食べてみたい

バレー竹下、広島・江草と「結婚しています」サンスポより
マジで!!!!

【ありそうで無かった】 バッファロー「絶対にツメが折れないLANケーブル」を発売! オレ的ゲーム速報@刃より
地味にNW屋の私からすると便利すぎるだろって思う


【漫画・本】
「Waltz」の大須賀めぐみ、ゲッサンで初オリジナル連載MOON CHRONICLEより
正直この人は週間にしておくべきだったなサンデー編集部

BOYS BE…大人の恋愛編、イブニングで季刊連載スタートゴルゴ31より
この漫画からは、二の腕はオッパイのやわらかさ、女の子のパンツ(まんまん付近)を触ってから臭いを嗅ぐのはダメってことしか覚えてないwww


【ゲーム】
若者のうつ病治療に効果をもたらす、コンピューターゲーム「SPARX」ザイーガより
へ~、どれくらい効果あるのかなぁ
こういうの気になるなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
脱糞つながりじゃないけど、この暑さの中ウンコしたくて家帰って真っ裸になってウンコすると、むっちゃ汗だくになるな
それこそ、ウンコが垂れる前に汗が垂れる的な・・・・上手くないねw

この時期のトイレは地獄だわぁ・・・・・・

太ってるぜ・・・


【今日の一押し】
核攻撃のサイレン怖過ぎワロタ…妹はVIPPERより
最高に怖いな・・・いろんな意味で最高に怖くなったわwww

【オリンピック】
【ロンドン五輪】吉田沙保里(29)「金取ったら、NEWS増田さんにハグしてもらえるんだなって考えてました…///」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
高速タックルから騎乗位してほしいwww

室伏の当選無効に 選手委の選挙活動で違反サンスポより
やってはダメなものはダメ

日本女子バレー、28年ぶり銅メダル…韓国下す読売より
やってみたら圧勝だったな。なんだかんだ、データバレーとか日本あってたんだろう
ちなみに、データバレー発生は韓国だとかとか。ちなみにね・・・・発祥の国を破るのはやっぱ気持ちえぇなぁぁあああああ


【2ちゃん系
【五輪】 IOCが韓国をオリンピック憲章違反で調査開始 選手が試合後に「独島はわが領土」の政治パフォーマンス痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
正直言うが、せっかくおまえら良いサッカーしたんだから、それを濁すような行為はやめろよなぁ

神崎かおりAV解禁 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


【情報・ネタ】
自動車業界「自動車購入時にかかる取得税や重量税を無くそう。減った9000億円は他を増税すればいい」移譲記章より
もっと安く売れ!それだけだ

iPad初の筆圧感知型Bluetoothスタイラスペン「Jot Touch」がスゴイ!Hiroiroより
絵描きにはいいかもね

Amazonでテレビを注文したら、アサルトライフルが届くSlashdot Japanより
ビックリするだろうなぁ・・・・・TVじゃなくアサルトライフル届いたらね。日本でもあるんかな?ないかw

米軍MIL規格準拠HDDは、どれくらいの衝撃で壊れるのかあっとランダムblogより
5mはさすがになw

「世界のネット回線速度調査」 韓国が最速、日本が2位! 中国はサイバー攻撃数世界一にはちま起稿より
中華のサイバー攻撃は世界一ィィィィイイイイイイイイイイイイイイイ

フレンチキス「ワタ鍋会」には50万円で参加できる!ヤフオクウォッチヤフオクやeBay(イーベイ)の面白い出品や気になった出品を紹介より
50万!!!!!!
えぇぇぇ・・・・

『テレ朝・竹内由恵アナがおぱーい星人・福山雅治に食われるかもしれん』にゅーす特報。より
てか、ましゃも早く結婚しなさ~


【漫画・本】
『範馬刃牙』なんだ・・・この最終回はwwやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
ネタバレあります。とりあえず、作者に問い詰めたいないろいろとw

「グラゼニ」オフシーズン到来、これぞグラゼニって感じやったね!ヤマカムより
もうレギュラー化しちゃったねモーニングで。もともと短期集中だったんだけど、なかんかおもしろいもんなぁ


【18禁】
コナンのエンディングテーマを歌っていた上原あずみが無修正AVに出演?桃戯右士より
まぁどうでもだなw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
まったく個人的なことだが、明日彼女のご両親に挨拶しに行ってきまつ
意外と緊張はしてない。
それよりも、先週の出張で1.5キロ太ってる自分にむっちゃ腹立ってる・・・出張アカンなぁ

昨日今日で、9キロを2日連続で走った。
脚が限界きてるw



> >脱糞ww
> お前は笑えねーだろw
⇒脱糞はないぞwwww脱糞wwwww糞漏らしwwwwwっうぇっうぇっうぇっうぇwwww


帰ってきました



【オリンピック】
なでしこ、ビジネスで帰国「メダル取ってくれたし」サンスポより
ファーストでもいいぐらいだ!
んで、男子はエコノミーで帰って来いや!とくに金髪ゴリラと権田!てめぇらだ

アニマルさん絶叫「何やってんだ、この野郎」読売より
正直この親のせいでってのもあるんだろうなぁ~、ただ、やっぱり実力不足なのかなってのも素人目でもわかるな
でもまぁ、この階級では日本代表だったのでまだまだ日本人の中では最強なんだろうな

【画像】 江頭2:50、やっぱり吉田沙保里の試合を応援しにロンドンに行っていたにゅーす特報。より
エガちゃんブレない!!!さすがだわぁ

【五輪】 日本選手団「食事が口に合わない」 中国選手「中華料理がマズイ」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
うなぎゼリーってまじなのか?ゴミ食うのかイギリス人は?

なでしこJAPANが表彰式で品がなさ過ぎると批判殺到ぶる速-VIPより
個人的にはこのぐらい、いいんじゃないか?って思うが・・・・

【2ちゃん系
原口一博元総務相「国会議員は韓国の飛行機の使用を自粛しよう。金融や通商上の措置もありえるクルッ」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
マジで日本終わってるな・・・・なんで韓国ごときに弱気なんだよ

織田裕二のニューアルバムくそわろたwwwwwwww妹はVIPPERより
北ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

【画像】AKBのコスプレしたベッキーが可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwカナ速より
うむうむ、可愛いぞ!

コミケ会場の周辺住民からお願いです 聞いてください働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
51のコメントだな

インコちゃん飼ったったwwwwwwwwwwちゃんねるZより
インコの臭い独特だけど、すんごい好きだったwww

人生オワタwwwwwwとなる決定的瞬間ハムスター速報より
最後のどうしてそうなったんだかww


【情報・ネタ】
社長「中学生20人雇った」 群馬の死亡事故TBN -Today's Best News-より
親からも要望があるみたいだしなぁ・・・・なんか一概に社長がってわけじゃないきもするが

■国際ハッカー集団アノニマスがコミケ会場に来る! コミケ初日に作戦実行を宣言:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
正体は一般人

中学プールの金魚、放流は女子生徒4人「もらいすぎて」朝日より
業者の罠にひっかかったな
お祭りでテンション上がっちゃったんだな

創業100年以上の企業は2万7441社、最古は飛鳥時代創業移譲記章より
そんなに続いてる会社たくさんあるんだ

実際に弾を発射できるレゴで作られた本物そっくりのライフルやハンドガンGIGAZINE(ギガジン) - テレビゲームやソーシャルゲームなどがいかに人間に良い影響を与えるのかを図解より
すげぇ!!欲しいぞ!!

銀河2 4.0へ
やっとアップデートきましたね
してみたけど、いまいちモッサリしてるな~ってのが感想

▲「焼き牛丼」は国民食の仲間入りを果たせるのか駿河電力/スク水.jpより
脂っこいのが嫌いな人にはダメだろうと思う

【C82】コミケ初日は昨年夏と同じ16万人が来場!今回も脱糞してしまう人がいたようだねはちま起稿より
脱糞ww

小阪由佳復活ヌードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!桃戯右士より
顔変った?
女は怖いわぁ~ww

■ 新しいアルファ・ロメオ・ジュリアは2014年発表楽画喜堂より
この画像でくるのか?むっちゃかっこいいな!!!私好み・・・・BRZなんかよりも装備いいしこれマジだったら買いだろ


【映画】
2013年公開の映画「ドラゴンボールZ」 予告編の動画が公開!公式サイトも◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
4分の3が海外ってのがすごい!

A Good Day to Die Hard: シリーズ第5弾「ア・グッド・デイ・トゥ・ダイ・ハード」に、メアリー・エリザベス・ウィンステッド扮する不死身のタフな娘ルーシーが再登場!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
設定とかどうでもで、スカってする映画なので期待だな

8月10日はバイオの日!『biohazard DAMNATION』キービジュアル&特報映像解禁 (18)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
810でBIOね、うまいな!

『キック・アス』続編に新たなヒーロー「ドクター・グラビティ」登場!イレギュラーエレクトロンより
あれ?ニコラスも?


【アニメ】
『Fate』シリーズに出てくるキャラクター身長比較一覧・・・一番でかいのはやはりMOON CHRONICLEより
一人おかしいのいるなw


【漫画・本】
「ワンピース」悪魔の実の能力の伝達条件ヤマカムより
面白いけど、進むのが遅い!!本当に100巻で終わるのか?

「はじめてのあく」完結。ニヤニヤをありがとう痕跡症候群より
綺麗い終わった漫画。また新作みたいね


【ゲーム】
[話題] ドラクエ10 ソロプレイ 「天地のかまえ」 で経験値荒稼ぎする方法情報屋さん。より
荒稼ぎ云々の前に100%カウンターってのがひでぇなwww

PC版『ダークソウル』 FPSは30で固定され、内部解像度は1024×720にロックされるらしい オレ的ゲーム速報@刃より
結構な糞仕様じゃないか?


【18禁】
WEB用素材で「トイレの女性」を検索したら、こんなにもお宝画像がザイーガより
割とどうでもだけど、パンツひざ下ってか足首ぐらいまで下ろさないのな

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
出張から帰ってきてまずしたことがガンダムSEEDの録画を見るというね
どんだけ楽しみにしてるんだかwww

でもまぁ、フリーダム授与のところで、むっちゃなんか目頭熱くなったw
今更だけどSEEDくっそおもしろいな!!!
いやぁ~、いい回だった今回の話も。まぁ、フレイの親父の声とクルーゼの声を聞き間違えると言うかあそこだけな・・・
未だに納得できんがねwww



> ワンパンマンってものすごくいいところで更新止まってるよね・・・w
⇒たしかにw
6末から更新ないよね・・・・めっちゃいい所だよなぁ
村田さんのほうが追いつくまでお預けなのか?まさかな・・・



10キロ弱根性!!

【今日の一押し】
ワンパンマン
夏休み間近なのでもし暇ならお勧めのWEB漫画
地味でシュールだけど、くっそ面白い!!!
ちなみに、ジャンプのアイシールドでおなじみの村田さんとなりのヤングジャンプ : ワンパンマンでリメイクしてますので、あわせてこっちもお勧めです


【オリンピック】
日本、中国下し4強入り 男子フルーレ団体サンスポより
すげぇ!!!フルーレって初めて聞いたがww

日本勢惨敗、最高は木崎の16位…女子マラソン読売より
残念だな。今回は圧倒的だった


【2ちゃん系
佐々木希のヌード写真、驚くほど大量に流出……彼女を恨む何者かによる報復か桃戯右士より
よう見つけるわww

「銀だこ」値上げ 6個入り500円に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
一応、全ての味の種類がとりあえず500円らしいね

増税法案の廃案キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 自民党が三党合意を破棄 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
でも解散選挙して自民になったとしても増税はまってるからなぁ~・・・・なんとも言えん

韓国の大学生が旅行したい国  米国英国を上回り日本が1位に!カナ速より
普段文句いうくせによう言うわ

【動画あり】ランチパックのCMの剛力彩芽ってなんて空気入れ逆に使ってんの?暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
実際空気あまりいれてないからわかんないんだろうな、まちがいにwww

さとう珠緒、AV出演「決定」か未定なブログより
39ってなぁ・・・・15年早ければな


【情報・ネタ】
■ちょっとそのトレンチコートの下、過激すぎじゃない?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アホかww

フランスには「理系」と「文系」とあとひとつある - aggren0xの日記MOON CHRONICLEより
あまりにもざっくりとした分け方もだけど、細かすぎても大変かもとも思う

【大津・いじめ自殺】 加害少年B宅に脅迫状が殺到!母親 「もう精神的に耐えられへん」 オレ的ゲーム速報@刃より
ざまぁwwwwwwwwww

ツタンカーメンのコスプレでツタンカーメン展に一番乗りしてみた - Togetterにゅーす特報。より
テレビでこの人インタビューされてたけど、なんか本当にファンなのかイミフな感じだったなぁ

焼き鳥のオリンピック「やきとリンピック」開催!AbsoluteSphereより
鳥なら塩系だし、焼き鳥としてやるなら、お店のタレ勝負なんじゃないかと思うが

■ 「好きだ」とペンキで巨大落書き…少年2人逮捕楽画喜堂より
青春だけど、ペンキってのがな・・・・黒歴史入り確定


【アニメ】
『機動戦士ガンダムAGE』第43話・・・フリットさんマジ容赦ないww ジラードとは一体なんだったのかやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
今日に限ってはフリット応援したわ。キオの不殺行動とるようになってから、ちとウザクなってきた


【漫画・本】
大ヒット官能小説、英アマゾン売上部数で「ハリポタ」抜くTBN -Today's Best News-より
官能が抜くってすごいな


【ゲーム】
『ドラクエ10』のパッケージとディスクをバリバリに破壊するユーザーが登場 いったい何が彼をそうさせたのか ほぁはちま起稿より
割ればこうやって記事にしてくれるところあるからだろうなってのが個人的には思う


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やばい、10キロ弱ぐらい平均的に走るとマジでみるみる痩せていくな・・・・
びっくりした。ここまですごい勢いで落ちていくのかと思うほど、猛烈に落ちていく!!!
いままで距離がたらんかったんや!!!!
まぁ、病的な落ち方ではないと思うけど、1週間で1キロペースで落ちていく感じがする。
自分は出張とか飲みはさむから、じしつ2週間でっていうペースなんだが、そんなのがなければ週1キロのペースなのは間違いないと思う
すごいなマラソン・・・・・どっかのサイトで、ダイエットは根性だって書いてあったけどまさにそのとおり!!
やればやるだけ結果ついてくるわ。そして、その結果には必ず根性は必要だわ。毎日10キロ弱走るっていう根性がねw

もしやせたいと思う奴いたら、夕食抜いて10キロ走れ!!!
間違いなく、1ヶ月で4.5キロは落ちるぞ!!!
落ちなかったとすれば、間違いなくそれは食ってるか、お前の甘えが原因だwww


明日から金曜まで出張のためお休みします。


男子サッカーよかった!


【今日の一押し】




【オリンピック】
【ロンドン五輪】日本がエジプトに3-0の圧勝!日本最強すぎ!金メダル取るぞー!! アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
永井の怪我は打撲だけみたいなので安心した!たのむ!、あと一つは勝ってくれ!!!
って、ニュースとかだとすでに永井がエースって呼ばれてるのなwww清武ェ・・・

■なでしこに負けたブラジルの負け惜しみ酷すぎワロタニコニコVIP2chより
ブラジルカッコ悪すぎるぞ

「謎の女性」が謝罪移譲記章より
よし、ゆるしたっ!

小川直也、柔道惨敗について… 「石井慧やめさせたツケだ」情報屋さん。より
結果論だけど、男子が一枚も金とれてないのは事実だから、男子の柔道はちと4年後に気を引き締めるべきだな

セリーナ「金」、生涯ゴールデンスラム達成読売より
黒ねぇちゃんすげぇな!!!


【2ちゃん系
女子高生・女子大学生の性交経験率が大幅に下落痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
なにかあったか?

【社会】一時停止、「しない」が4割超=自転車の安全教育強化へ―警視庁カナ速より
免許制にでもしない限りムリムリ
そもそも、朝とか学生とかイヤホンかけながらチャリ乗ってても見て見ぬふりするからな警察も

スポーツの笑える決定的瞬間ハムスター速報より
49にムラムラしたwww

男性ウケが悪い女子の浴衣未定なブログより
レトロのほうがいいかな

「あ、こいつ育ちが悪いな」って奴の特徴VIPPERな俺より
店員にやけにえらそうにする奴とかかな


【情報・ネタ】
ロンドン五輪:日本競泳陣のメダル獲得数 戦後最多にTBN -Today's Best News-より
もう少しだな!あとほんの少しでバババッと金増えそうな気がする

■「いざというとき頼れそう!」と感じる、BBQでの男性の行動9パターン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
てか、完璧奴隷やんw

時東ぁみ、ブログで交際・同棲を完全否定サンスポより
いやいやいやいやいやいや、苦しすぎでしょwwww
お前完璧黒やんwwww

ニートの19歳女の子を札幌『紀伊国屋』に連れてったら感動して泣かれ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
たぶんいい話

アメリカ人が痩せられない理由、10の邪悪なアメリカンフードあっとランダムblogより
すべてドギツイな

仏のTシャツ会社、ハッカー集団『アノニマス』のロゴを商標登録しようと目論む → アノニマスブチギレはちま起稿より
日本でもこんなことあったな

■ VW、新しいトランスミッションを開発楽画喜堂より
発信だけクラッチ必要なのか?期待はしたいなぁ~
そのうち本気でマニュアルすたれそうだし


【漫画・本】
「世界のなめこ図鑑」 なめこ栽培家必携の一冊。テストに出ますぞ(じい)せなか:オタロードBlogより
ちょっとほしいなww

『GIANT KILLING』スタンドからのメッセージと俯瞰の視点の話MOON CHRONICLEより
椿が覚醒していくと面白くなっていく


【ゲーム】
「闘劇、来年は都内の屋内でやってよ隊」 ナムコ×カプコン組(原田・小野・新妻・綾野) が結成! オレ的ゲーム速報@刃より
ゲームで野外って馬鹿だろ


【動画】
スズメ(゚д゚)ウマーHiroiroより
・・・・・( ゚д゚ )


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
花火見てきました。
やっぱ生は違うね・・・・・裏でLINEで知り合いにサッカーの実況してもらったけど、無双すぎて笑ったww

いやぁ~、いい一日だったわ!!!
男子サッカーマジでメダル狙えるぞ!!!



半年という月日


【オリンピック】
内村天才すぎわろたったwwwwwwwwwwwwwwwwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
内村すごすぎ!!そして金メダルおめでとう!!!

ロンドンオリンピック選手達の感情が爆発した瞬間ハムスター速報より
こういうの最高だよな~本人たちにとってね

これは失格にもなるわ。中国対韓国のバドミントンの試合があまりにも酷い。情報屋さん。より
正直これは失格になっても文句言えないわな。

グダグダすぎるロンドンオリンピック [ 運営ミス・誤審・諸問題] まとめ
あからさまなのが多すぎ。どうなってんだよブリテン?

【酷すぎ】 女子バスケ 韓国人選手のあまりにも酷すぎるラフプレー桃戯右士より
競技を間違えてる

【論説】 なでしこジャパンは「八百長」まがいをした…ライター・広尾晃氏痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
引き分けっていう試合結果がある競技だからこれはこれで戦術としてありだと思うけどな


【2ちゃん系
自覚してんだ続・妄想的日常より
修造wwww

【SMAP】木村拓哉 高校時代に地元の不良たちに殴られ、転校していた アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
結局森君のハイキックがくるというね

腕相撲のトップクラスの選手ヤバすぎワロタwwwwwwwwww妹はVIPPERより
まさにハルク!!

【画像】お化け屋敷の女幽霊エロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwカナ速より
これはボッキしてもおかしくない!!!

■ドラゴンクエストXが以外に人気でワロタwwwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
そもそもサーバ無いの人数の制限低くしてんじゃないのか?
自分が知らないだけか、そこまで人気無いように思えるんだよなぁ

このgifくそワロタwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
和むのばっかだわwwwww


【情報・ネタ】
年収800万 カリスマ運転手 タクシー業界本出版TBN -Today's Best News-より
こういう人もいるんだな

マーク・ザッカーバーグの妹がGoogleの従業員にugNews.netより
まぁいいんじゃね

■ロンドン市長が宙づりに、パーティーでサプライズ登場失敗:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アホすぎwwwwwww
でもこういうの大好きw

夏の定番、ビーチサンダルは危険?CNNより
あんまり大きな声では言えないけど、昨今の大の大人がビーサンで繁華街を練り歩く姿はどうなのかと思ったりもする
ビーサンはやっぱりその辺のコンビニに行くまでの格好だろうと

18歳少女と一発3000円 ツイッターを利用した公衆便所売春がブームに移譲記章より
3000円って札幌だからこその値段なのか・・・・安すぎだろ!!

氷を作るときに水がぼたぼたこぼれずに済む「Cube Tube」GIGAZINE(ギガジン) - Windows・MacでAndroidアプリが使えるフリーソフト「BlueStacks App Player」より
よさそう!!!じゃっかん洗う時とかどうするんだろうとも思う。側のほうね

ブルーライトを吸収/カットするPC用メガネ4製品を試すあっとランダムblogより
そういえば持ってるけど、たまにしかつけてないや・・・・

AKB48 浦野一美 「恋愛したらほぼ失職ってなんか凄い。海外では恋愛したら祝福してくれるのに…」にゅーす特報。より
んなこというからAKBとかアフォな子たちの集団って言われんだよ

■ マツダ、新型「アテンザ」の生産を開始! ワゴン・モデルの姿も明らかに!楽画喜堂より
ファミリーカーだな。カッコいいけど私には無縁な車だ。マツダはとりあえず早くRX9作れ


【映画】
「図書館戦争」実写映画化決定! 堂上篤:岡田准一 笠原郁:榮倉奈々MOON CHRONICLEより
岡田准一の役どころの共通点がだんだん見えてきたなw


【アニメ】
『ガンダムSEED HDリマスター』第35話のフリーダムのハイマットフルバーストがさらにかっこよくなってるぞ!やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
最近私もHDリマスター版見てるんですけど、やっぱSEEDっておもろい。知ってる内容だけどAGEよりも楽しく見てまうね


【漫画・本】
『刃牙』の栄養ドリンク登場、キャラ12人の顔がラベルに。イレギュラーエレクトロンより
ジャックの飲んだら身体壊したりなww


【ゲーム】
99人のファンがカウントダウン! 本日発売された 『ドラゴンクエストX』の発売セレモニーがSHIBUYA TSUTAYAで展開本能主義より
発売日すら知らんかったし、ネットで発売知った。心の中は早くオフゲーのドラクエ11のことばかりさ

PCゲーム史上、歴代最速セールスを記録! 『ディアブロ3』 が1000万本を突破! オレ的ゲーム速報@刃より
すごすぎだけど、結構評判悪いんだけどどっちなんだ?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
田舎でも半年も行ってないとかわるもんだな・・・・
久しぶりに出張で長野行ったけど、結構かわってた。
長野の結構田舎のところね。最近のアニメで舞台になってた。


去年は結構な頻度で行ってたから、今回半年ぶりに行って結構駅前とか変わっててなぁ
ちと寂しい気持ちになった




Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
