美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2012年09月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ボーン・レガシーう~ん

【今日の一押し】
10/1施行。30秒で分かる「違法ダウンロード刑罰化でできなくなること・変わらないこと」(※追記)MOON CHRONICLEより
一読しておいたほうがいい気がする
いよいよ明日からだぞ!!

違法にはならないこと
・ネット上の海賊版動画・音楽を見たり聞いたりすること
・海賊版コンテンツだと知らずにダウンロードすること
・YuTubeなどで海賊版コンテンツを見たり聞いたりすること(キャッシュは該当しない)
・メールで送られてきた海賊版データを自分のパソコンに保存すること
・写真やテキストなどを自分のパソコンに保存すること
このあたりデカイな

【2ちゃん系
■【エウレカセブンAO】第22話感想 あの男はまさか・・・そして、晩秋に完結編が放送みたいEARL.BOXより
ぶっちゃけレントンのホランドは違和感無しだった
劇場版のニルヴァーシュだったけど・・・・映画版の続きなんかな?でも月の設定があるからテレビ版も?
パラレルなんかな?

■キアヌ・リーブス相変わらずかっこよくてワロタwwww:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
キアヌカッコいいわぁ

オスプレイ抗議で封鎖車両をレッカー移動 住民は両手両足つかまれて移動【2ch】ニュー速クオリティより
つか結果的に移転なくなったよな。まぁどうでもいいけど

朝日新聞 「安倍総裁、高級カツカレー食べ話題」→朝日社内のカツ無しカレーは3675円痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
この手の話題がありすぎてカツカレーが食いたくなるw

アムステルダム市立近代美術館のデザインが凄い こういう突き抜けたセンスが日本にも必要 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
地震な

【画像あり】 日産が、ま~た酷いデザインのブサイク車「TERRA」を発表  なんだこりゃ…ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
国産もうぜんぜんいい車ないわ・・・

レーシック難民がゆるやかに発狂してるのが怖すぎる件働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
割と周りでは失敗したって人にあわないんだけど、失敗したやつらはどこでうけてるんだ?

阪神・金本知憲 「国民栄誉賞」受賞へちゃんねるZより
正直無いわぁ~

見ているこっちも嬉しくなってくる喜びの瞬間画像ハムスター速報より
こういう写真いつかとってみたいね


【情報・ネタ】
河本準一“降板”のウラ事情…苦情メールの嵐TBN -Today's Best News-より
でもまぁ当然の報いだからな

バドミントン潮田さん結婚 お相手はJ1柏の増嶋選手朝日より
ポエム婚w

立ち食いソーセージ屋「カレー・ヴルスト」に行ってドイツのB級グルメを食べてみたGIGAZINE(ギガジン) - 2012年度8月分のGIGAZINEのアクセス解析結果より
うまそうだなぁ
日本のドイツ料理屋とかって高いんだよなぁ

黒い、黒すぎる! バーガーキング「黒バーガー」を食べてみた情報屋さん。より
インパクト勝負な感じだな。やっぱ月見だ月見

[新宿限定]2000円以内で食べられるランチバイキングのお店14選 | ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
メモメモ

東京ディズニーランドのシンデレラ城で開園以来はじめて結婚式が行われました!750万円◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
750万!!!!!!たけぇぞ・・・

女優・持田真樹(37)、40代会社経営者と結婚にゅーす特報。より
ELTのほうだと思ってしまった


【映画】
映画『ベルセルク』新キャストに中村悠一、竹達彩奈、大塚明夫! 物語は壮大なクライマックスへ天涯の森より
蝕後のアニメはいつなんじゃろうか


【アニメ】
『PSYCHO-PASS サイコパス』本広克行 総監督インタビュー前編 『踊る大捜査線』の監督が挑むアニメ!アニメ!より
今回はどのアニメみっかなぁ~

ルパン三世:11月に23作目の新作スペシャル あっとランダムblogより
不二子の絵がこれじゃない感あるw


【漫画・本】
相田裕「GUNSLINGER GIRL」完結、10年の人気連載が終幕痕跡症候群より
10巻ぐらいまで見てたけど・・・・


【ゲーム】
『バイオハザード6』開発者トークに抽選会も…発売記念イベントを開催オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
今週末が楽しみで仕方が無い

【動画】大学生の喧嘩を格ゲー化した『リアルファイター2』 バトル情けなさ過ぎワロタwww オレ的ゲーム速報@刃より
ゲーム風なので
絶対観てみろ、糞ワロタwwwwwwwwwwwww最後wwwwwwww

【商願】スクエニが「ドラクエ」、カプコンが「ROCKMAN」、レベルファイブが「KUROFUNE」の商標を登録!はちま起稿より
作るならいいものを頼むわ

『CoD: Black Ops 2』豪華客船マップにおける新モード“Hardpoint”のプレイ映像が多数公開 (34)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
クレイモアなのかな?電気がビリビリビリって奴、あれちとやっかいだなぁ


【動画】
パレスチナの農場で生まれた人間の顔と8本の脚を持つヤギの赤ちゃん(閲覧注意)移譲記章より
汚染か?怖いな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
台風すげぇな・・・
でも、来るなら平日の朝にしてくれよ。会社やすめっからさ(^ω^;)

ボーン・レガシー見てきたんだが、微妙だったな・・・
なんつうか、アクションとかは面白かったんだけど、作る意味あったのかと思う部分だったり、いまいち盛り上がりに欠ける最後とかね

ただ、ジェレミー・レナーをもともとIQ低い設定にしてたのは満足だわww
あの人はああいうのが似合う。いい意味でね
お勧めは出来ないけど、そこそこアクション大目なので見ごたえはあるかも

こうは言ってるけど、エンドロール時にもうおわったのって時間感覚忘れてたぐらいだからねww


あと、あの人出てたわ
プレデターの時のヤクザ役の人w
見ててわかったが華が無いな(^ω^;)



crazy tower

たまにはこういうのも。
ってか、時間なかった言い訳ww


crazy tower(クレイジータワー)ってアンドロのアプリ最近やってまふ
今日ふとね、裏技的なのを発見したので紹介
たまにはこういうのもやらんとねw

ラッキータイムって確実にスロットで当たる奇跡時間があるんだが・・・


あれ、実はラッキータイムができるようになった段階(23時間後)に一度ラッキータイム使う
その後、戻るボタンかな?ゲームを終了しますかって画面呼び出して、「NO」を選択
そうすると、地味にラッキータイムがまた復活するんだよね。

これその起動したのを終了させない限り、永久的に継続できる。
ただし、裏技でラッキータイムを残して次の起動時にも残りはしない


そんな裏技。
ちょろっと検索しても出てこないから、たぶん・・・・

一応私の機種は

galaxy S2
ver 4.03


で、

・ラッキータイムをつかったら、戻るボタン押して、画面の「NO」を選択

これをやれば何回でも利用できることは確認した。
いくつか条件あるかもだけど、とりあえずこれでなら同じ機種のひとは可能かと思うわ。


まぁ、持ってる人はお試しあれ
ちなみにこれ自己責任な
今のところ自分のは異常は起きてないけど、実際やってみてぶっ壊れたとか言われても「知らんがな」の一言しか返さないのでwww
質問は受け付けるが・・・・・まぁ無いだろうけどねww



※9月30日追記
どうやら上限は30回(トータル300秒っぽい)
たぶん、システム上1日300秒までに制限されてるっぽいね
なので、永久ではなくて、10秒なら30回とか、トータルで300秒まで使えるってことかな

まぁ、オンリーでプレイしてる人にとっては助かるかも

ケツ


【今日の一押し】
『バイオハザード6』7人の主人公に焦点を当てた「LAUNCH TRAILER」公開オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
そら面白そうにみえるはな
ぶっちゃけ、6日の土曜からやりまくりだよw

【2ちゃん系
MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」 なお鳩山の連日豪華ディナーはスルー痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
逆に3500円のカツカレーってきになるなぁ~ww

【閲覧注意】こんなのが布団にタップリ住んでいるのか… アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
この夏はダニにやられたシーズンだったわ・・・

ガンプラ完成したから見て!ねぇねぇ!!ぶる速-VIPより
GWに買ったバンシィ放置しっぱなしだわ・・・・ボール作って満足してしまった

逆に 女とサシで飲んでるとき、どういう反応だとホテルに誘ってOKでますか?妹はVIPPERより
外に出た後、手を握ってきたりしたら連れ込むって決めてる
たとえ、ブサイクでもww

【悲報】AKB佐藤亜美菜(21)と近野莉菜(19)が合コン出席!相手はイケメン若手俳優!カナ速より
ここで秋元が一斉解雇とかしたらまた盛り上がりそうだけどww

【超速報】 トヨタ 中国生産ゼロキタ━━━━(゚∀゚)━━━ッ!! レクサスもシナチクには売らねww【買国味噌主人】のとーりあすより
トヨタ早いなこういう決断。さすがやで~~~♪


【情報・ネタ】
サラリーマンの昼食代 30年前の水準に下落TBN -Today's Best News-より
そうは言うものの、安く食えるところが増えたからそこまで気にすることでも無い気がする

自民党新総裁に安倍元首相朝日より
でも一回なって1年ぐらいでやめてるしな・・・・体調不良とはいえ
退くべきだと思うんだけどんぁ

ウィガン監督「宮市はお金を払って見る価値ある」サンスポより
代表戦でみてぇなぁ

彼女が来ても恥ずかしくない男の部屋づくり - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
センスが無いので、機能重視です

Google Play が250億ダウンロードを達成、記念の25セントセール実施 より
まだきてないようだから明日からかな?注目

スバル、「インプレッサXV」発表会で新型車のシルエットCar Watchより
そこそこイケテル。来年買い換えようと思ってるので迷うわぁ
金あればフォード・フォーカスだけどねw

橋下徹「国際社会で日本はレイプ国家と思われているのです」 オレ的ゲーム速報@刃より
そ、そうなのか?韓国の狂言ってどこの国も信じちゃってるの?
ちと、浅はかすぎな発言じゃね?

タレントの春野こころが風○店で働いていたことがバレてクビに → 事務所が勤務先・個人情報を公開にゅーす特報。より
どっちもクズだなw


【漫画・本】
マガジン編集「ねえ、安いけど1ヶ月後には消えちゃう電子書籍って需要あるかな?」移譲記章より
安く買えるなら需要あるで
たとえば、マガジンって定価250円ぐらいだけど、それが150円で変えるとかだったらすぐにでもそっちに乗り換えるわ

ドSロック娘が素人青年とバンド結成、イブニング新連載ゴルゴ31より
読んだけどこれからだなって感じかな。短命そう。作者的にもw


【ゲーム】
噂: 海外スタジオSpark Unlimitedが『鬼武者』シリーズの新作を開発中 (52)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
バイオも外注に出したし、あながちって感じだよな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ほぼ毎日走ってるが、たま~に可愛いか綺麗な女の人がかなりペースでランニングしてるの見かける
もう、そういう人が前にいたら燃えるね

まずは後ろにはりついて、ケツを眺め・・・
その後は一気に追い越して横顔みて、可愛ければ歓喜。綺麗でも歓喜。ブサイクだとペースダウンでずるずる後ろへと・・・w
可愛かったりするともう興奮MAXでそのまま走り抜けて、かなりのオーバーペースで結構な距離走っちゃうんだけどね。


そんなランニングの日常
9キロ走ってるので、そこそこ体重落ちてきてる
田舎に帰った分、もうすこしで取り戻せそう


ウンコ出てくれぇぇぇぇぇ


【今日の一押し】
女性器に悩みを持っている女性は35%と判明 → 理由は「まん毛」「におい」「ビラビラがでかい」など【2ch】ニュー速クオリティより
とりあえず毛をそるべき
本気で毛をそるべき・・・・パイパンにしろよなぁ

【2ちゃん系
ハンカチ王子、練習相手がおらず「壁に向かって投げ込み」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なんなんだろうな・・・・(´;ω;`)ブワ

ホットパンツのムチムチ且つエロい脚の女の画像が集まる魔法のスレ妹はVIPPERより
うむうむ、いいでつね(*´д`*)ハァハァ

菜々緒がディズニーランドでの違反行為を注意され逆ギレwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
m9(^Д^)プギャー

廃品回収したPC使ってたら逮捕された働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
う~ん、なんかなぁ~・・・・性格は置いておいて、1がちとかわいそうだなぁって思う
会社の大事なデータ入ってるなら削除するのが当たり前だろって思うわぁ

朝日新聞社・阿久沢悦子記者が休日の橋下徹に「ハルモニが大阪市役所を訪問したのにツイッターやってる・・・ふざけんな。出て来い!」と暴言を吐くハムスター速報より
(^ω^;)朝日全般糞だお


【情報・ネタ】
優先席に座って白眼視…“見えない障害”理解を 「星の王子さま」メッセージ込めたバッジ広がるTBN -Today's Best News-より
本当にたまに、まぁ一回しか見たことないけど、赤ちゃんいるぞバッヂつけてるのにヒールはいてる女いたぞ
まぁ、そういうこったな

酒場詩人・吉田類さんに聞いた!二日酔い軽減のミラクルなワザugNews.netより
ん~、結構精神論だった気がするw

しょこたん“お猫様抱っこ”ギザ心地ゆす!サンスポより
お猫様抱っこ????

2040年までに車の75%は自動運転カーになり道路交通システムは変化すると専門家集団が予測GIGAZINE(ギガジン) - パンツ一丁でショッピングカートに乗りアクロバットを披露する美男子に遭遇より
そうなるならそれでもかまわない。
っが!絶対にマニュアル操作できないようにするべき。確実にそれで事故が起きるからな

異色座談会 年収3億円×年収300万円 開成→東大 同じ学歴でもこん...はてなブックマーク - 人気エントリーより
Aに関しては実力主義だからなぁ~、AとCはものの見事に対比してるよな
Bは安定を選んだって感じかね。こういう人生もあるんだなって感じ

ラーメン店「一蘭」にハリガネより硬い麺「剛鉄」登場!!大人気にはちま起稿より
一蘭ってたいして麺の量ないから、怖いものみたさだろうな


【アニメ】
中島愛の新曲ミュージックビデオのアニメがおもろいAbsoluteSphereより
たしかに、なんか面白いww
てか、初見だと次は何がくるんだってワクワク感がハンパねぇ


【漫画・本】
めだかボックス これで人間!? 圧倒的な言彦に安心院さんも敵わない大炎上より
インフレしすぎだろ・・・・ここまで圧倒的だと萎える


【ゲーム】
人気RTS『スタークラフト2』、基本プレイ無料化を検討中! オレ的ゲーム速報@刃より
AoEとかそっち系なんだろうが、そこまではまるのか?学生のころはAoEやりまくったけど・・・・・う~んて感じだなぁ

キルストリークで呼び出した軍用犬との悲しい物語『Call of Duty』ファンメイド実写映像“Bark Ops” (12)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
なんだこれwwwwwwwwwww
ほとんど内容わからんが楽しめたわ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
すげぇ~屁が臭いww
なんかしらんがちゃんとウンコでない・・・1日おきだけど、出てもスッキリしないんだよね
ギャル曽根みたいに毎日快便しまくりな身体になりたいわぁ・・・

ウンコはもう漏らしたくないがw


フリじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぞぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお  (´;ω;`)ブワ


分厚い


【今日の一押し】
インテル社員 「日本企業は『売りたいもの=売れるもの』と誤解している」暇人\(^o^)/速報 : インテル社員 「日本企業は『売りたいもの=売れるもの』と誤解している」 - ライブドアブログより
それもあるし、本当に売りたいものを作るさいに老害が屁理屈こねて邪魔する・・・・
結局のところ、未だに年功序列体制の日本の悪いところがでまくってるのが現状だな

「みのもんたの本名は御法川法男」 的などうでもいい豆知識下さいちゃんねるZより
地震の・・・・明日だぞ?大丈夫か?

【2ちゃん系
前田敦子終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
これが元1位か・・・

松井玲奈ちゃんが最近エ●チなグラビアたくさんやってくれてうれしい情報屋さん。より
じゅりな?って子よりこっちのほうが松井は可愛いと思ってる

フランス外人部隊が日本語求人案内サイト作成 ※40歳までOK痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
日本人意外と需要あるんだな

野田 「慰安婦は日韓基本条約で補償完了した。クレクレ言われても、韓国人への追加補償はない」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
このぐらい最初っから強気ならな・・・・選挙前のアピールにしか聞こえないぞ糞ドジョウが

駅前に玉子散乱しててわろたwwww妹はVIPPERより
日本七不思議のひとつだなw

世にも奇妙な物語で一番印象に残ってる話は?カナ速より
なんか植物?果実?がしゃべりだす話。未だに強烈・・・・

■橋下徹氏「竹島は共同管理」wwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
橋下が我らの橋下じゃなくなってきてるな・・・・

この世のものとは思えない死海の風景ハムスター速報より
行った事あるけど、ここまで綺麗な所は見れなかったなぁ~
3つ星ホテルのプレイベートビーチだったんだけど(たしか)、結構濁ってて、意外と下は石だらけのところもあったりする


【情報・ネタ】
金本、引退試合は10月9日 阪神、甲子園でDeNA戦朝日より
私の誕生日だ

Green Day、フェス出演時間短縮で大激怒!ギター破壊して退場!ugNews.netより
こういうのマジでカッコいいな!!

日テレ・丸岡キャスター、有村昆氏と結婚!サンスポより
なんかいろいろよかったな
鬱とかで隠居とか言われてたけど幸せそうで

吉野家・すき家・松屋の「御三家」に東京チカラめしが割って入る。毎日新聞デジタルが報じる移譲記章より
チカラめしは油がな・・・・胃がもたれるわぁ

水を注ぐだけで加熱する戦闘食料「ミリ飯」を「地球防衛軍3」がアレンジした「地球防衛軍用特製ミリ飯」を実際に作って食べてみまGIGAZINE(ギガジン) - 複数台を管理して一発でリモートデスクトップ接続ができるフリーソフト「Remote Desktop Organizer」より
普通にうまそうだな!!!!

おそらく日本で最も変な城MOON CHRONICLEより
とりあえず積めました感がハンパないな

「パチンコガンダム駅」の正体判明!実際に行ってみた人があらわれる!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ちょwww昔の実家近いwwwww
そして、パチンコガンダムっての知ってたわ。そして彼女の家はその近く・・・・旬だなw

加藤茶、 45歳年下の妻の手料理披露を紹介 「結婚してよかったー」にゅーす特報。より
でもまぁ、こんなの作ってくれたらうれしいよなぁ

 出光プリカすり替えの話楽画喜堂より
出光はクレカで全部やってるからこういうのないけど、プリカとかやっぱ店員信用してとかってダメだな
糞過ぎるだろ・・・・・出光で給油するのやめるかぁってなるなこりゃ


【映画】
「バイオハザードV」 興収20億円超え、2012年洋画で最速アニメ!アニメ!より
( ゚д゚ )マジ?


【アニメ】
機動戦士ガンダムAGE 最終回感想まとめ天涯の森より
最後ということでこっちに。リアル系というかスーパーロボット系になってたFXなのが残念だわ

アニメ『エウレカセブンAO』、ラスト2話はなぜか11月に放送される模様はちま起稿より
1ヶ月遅れならまだ許せるか
DVD補完とかにならないだけまだマシ


【漫画・本】
BookLive!で「ブラよろ」全13巻無料配信、ギャグマンガ家らによる二次創作もImpress ITより
この機会に興味あるひとはー


【ゲーム】
『Dragon’s Dogma: Dark Arisen』「覚者」たちの新たな冒険を描く!オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
ちょwwwwwwwwwwwwww
もってればってハードモードとタイムアタックだけかよ、とんだ糞ゲーだな・・・拡張パック的な扱いでDLCにしてくれないかなぁ

『アサクリ3』、PSVita『アサシンクリード レディ・リバティ』の新たなスクリーンショットが公開! オレ的ゲーム速報@刃より
アサクリやったことないけど、レディ・リバティはやってみたいかなぁ、Vitaのソフトでやりたいのがついにって感じだし


【動画】
おそロシア、普通に走ってたら車がひっくり返ったよ ><Hiroiroより
どどd、どういうこと?????

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ジョジョの小説第3弾が届いたんだが・・・・

まさかの700ページ越えwwww
重すぎだろwww上下巻にしても罰あたらねぇぞwwww
通勤時に読もうと思うが、1ヶ月ぐらいバック重くなるな・・・・(^ω^;)
でもまぁ、楽しみでもあるのでじっくり読んでいきたいと思うわ

個人的には第一弾のパープルヘイズはマジ楽しかった。Dioのやつもまぁ面白かったが・・・・ちとなにかスパイスが足りない感じだったのが悔やまれるね。今回のは果たしてどうなることか



> しまった、出遅れた。
> シコ血ちゃん、おめでとう!
> まとめアゲから見てたよ、最後まで見続けるからねー。
⇒よろしくです


> シコ血おめでとうんこ!
⇒みなたん本当にお祝いのコメントありがとうっす!!!!





田舎に泊まろう


【今日の一押し】
初代バイオハザードの思い出ぶる速-VIPより
本気でビビリながらのプレイだったあのころのバイオって感じだな
個人的には、犬出てきた瞬間のあわてふためく感じ、壁にズリズリしながらの移動、自動照準での敵サーチ、の3つが印象的

【2ちゃん系
年収1千万以上の家庭で育った奴にしか分からないこともみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
すげぇな・・・・でも、1千万円稼ぐって大変だろうな

篠崎愛(20)、巨乳を凝視される【2ch】ニュー速クオリティより
この外人はバラエティに出てたおっさんだろwww

アメリカ「中国は暴漢。尖閣には安保適用、日本守ってやる」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!のとーりあすより
U!S!A!

さいたま市公務員の残業代最高額は783万円 給与額合わせると年収1500万円超えハムスター速報より
確実に残業の水増しだろうな

“人気の沿線”ランク1位は? 関東は山手線などJRがトップ3独占未定なブログより
中央線3位なのかよ・・・・・まぁ、私の西武新宿線はランク外ですがーww


【情報・ネタ】
数学の難問「ABC予想」解明か 望月京大教授、驚異的の声TBN -Today's Best News-より
もはやどんだけ凄いことなのかすらわからん世界だわ

■@niftyデイリーポータルZ 握力18kgでもできる!?分厚い雑誌破りの秘策:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
よくあるトリックネタ

マイクロソフト、IEの緊急パッチを9月22日に公開Impress ITより
まだIE使ってる奴っていんの?

フローズンな「黒」登場朝日より
このフローズンって全然うまくねぇよ

英紙、香川に「彼は本物」と絶賛/欧州CLサンスポより
外国ではむっちゃ活躍できるなwww
でも、そういう香川いいと思う

【違法ダウンロード】 違法と知らずに取得した場合 or 後から違法と知った場合 は処罰の対象にならない移譲記章より
へ~、知らなかったーで通るんだ

iOS6の地図が酷すぎると話題に!羽田空港が大王製紙、ソフトバンク球場は消滅◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
リンゴェ・・・

フォード、「フォーカス」を2013年に国内に再投入Car Watchより
フォーカスかっこいいよなぁRSがいいけど
でも、日本で買うとなると400万ぐらいいくんだろうな

「シャア専用オーリス」の詳細スペックが明らかに!イレギュラーエレクトロンより
普通にカッコいいから困るw


【映画】
【男性編】「この続編は早く見たい!」4~6月公開映画ランキング あっとランダムblogより
びみょう~~~~w
どの層のランキングなんだよww


【漫画・本】
小説プロジェクト“VS JOJO”「JORGE JOESTAR」発売 舞城王太郎“舞ジョジョ”登場!せなか:オタロードBlogより
今回の3冊目だよね?今までで一番分厚い・・・・来週ぐらいからちょこちょこ読んでいくつもり

今日発売のヤングジャンプに桂正和が描く『タイガーアンドバニー』の読み切りが載ってるぞおおおおお!!はちま起稿より
読んだけど、本当にファンのための読みきりだった

ハチロク&藤原とうふ店再び 群馬の博物館に再現痕跡症候群より
へ~、モデルがあったんだ、知らなかった


【ゲーム】
『討鬼伝』に『ガンダムブレイカー』…新発表のPS Vitaソフトの詳報!オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
朧村正がリメイクじゃなければ・・・・リメイクだよなぁ

「バイオハザード6」実機デモンストレーションの様子や主人公がゾンビになる「エージェントハント」を見てきたGIGAZINE(ギガジン) - 新型PS3「CECH-4000」シリーズの実機はこんな感じより
早くやりてぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええ

PSVita『ソウルサクリファイス』、マルチプレイの実機動画が公開! オレ的ゲーム速報@刃より
「まったく意見割れませんでしたねww」
ってのがクソワロタwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日からちと更新お休みします。
田舎のほうに一回忌のため帰ります。

ちょっくら田舎のキレイな空気でも吸って、都会の汚れた空気ばかり吸ってる内臓をリフレッシュしてきます
それで気持ちもリフレッシュして、年末まで頑張りたいと

ではではノシ




> 遅れたけどおめっとー!
> そしてようこそこちらの世界へw
> 俺同年代だけど、そろそろ三人目が生まれるよw
> 俺目指して頑張ってねww
⇒3人とか多すぎだろwww
でも、そういうアナタ様みたいな家族がいるおかげで少子化も和らいでると思うとご苦労様と・・・
ちなみに、私は1人でいいですw


> 遅れながらおめでとーっす
> ここが終わっちゃったらちょっと寂しいけど
> 糞m…シコ血が家庭を持つってんなら贅沢はいえんわなw
> ともあれ、お幸せに!
⇒糞引っ張るなwwww
どもっす。まぁ、まだ判子押してるわけでもないのでまだまだ先ですけど


> お、結婚するのかおめでとうございます
> 偽物のシコシコ動画を紹介されて、迷惑メールたくさん来たのもいい思い出です。
⇒ちょwwwwwwwなんだその話wwwwwwwww
忘れてるのかもだけど、知らんぞwwwwwwww






ゼハート虚しす


【今日の一押し】
【閲覧注意】飼ってたカイコがいつのまにか羽化してたwwwwwヴィブロ - ライブドアブログより
もっと大きくなるものだと思ってたけど、想像以上に小さいんだな
なかなか愛くるしぃな(*´д`*)ハァハァ

【2ちゃん系
中国・天津市デモの予定ルート ヤマダ電機がゴール地点 こりゃ整理券必要ですわ【2ch】ニュー速クオリティより
ただの略奪になっとるやないかww

中国革命派が反政府の旗上げて反日デモ開始!!中国内乱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
んで結局こうなると・・・・。そもそも反日デモとか言うけど、遠まわしに自国の人間キズつけたりしてるだけだもんな
工場に火つけて結局そこに勤めてた中国人の職を奪ったりな。ひでぇひでぇ

【画像】 トイレが外から丸見えの斬新なデザインのホテルが話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
地震怖いから泊まれないわ
でも、トイレに関しては普通に利用できるかも・・・・爽快感はすさまじいもの

まともなゲーム会社ってどこだよ!!ぶる速-VIPより
20歳のころフロム行ったわ。落ちたけどw

平子理沙って、しょこたん並に短足じゃね?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
思った以上に短足だったわ・・・

■【画像】俺よりおっぱいでかい奴いんの?wwwwwwニコニコVIP2chより
この中でどのぐらい本当に綺麗や可愛い人がいるんだろうか・・・・

ハゲの人を傷付けずに「あなたハゲてますね」と伝える方法VIPPERな俺より
いつかのために予習予習w


【情報・ネタ】
肥満に悩むNY、炭酸飲料の大型容器販売を禁止TBN -Today's Best News-より
そういう問題でも無い気がするがな

■手ぶらでも、このジャケットを着てたら野宿も安心:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
安心ってどこ見て安心っていってんだよwwww

渡哲也、“女優”あっちゃんに太鼓判!サンスポより
むしろ、このタイミングで中国の話のドラマか・・・・
石原プロも大変だな、時代に逆らえない感じ

蒼井そら 「反日暴動してるのは一部の中国人だけ。全ての中国人がしてるみたいに思わないで欲しい」情報屋さん。より
そう思うんならデモの所に実際いったらええやん

中国の「反日暴動」がアメリカでほとんど報道されない理由とは? | ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
アメはアメで反米運動があるしな
友好関係を気づけてるとはいえ、所詮日本の問題だし、なんら問題ないだろう

▲名古屋式モーニングが東京で大ブレイク中!?「コメダ珈琲」の魅力駿河電力/スク水.jpより
ぶっちゃけ、朝食でもお米が食べたいです


【格闘技】
大仁田が初代タイガーとの再戦に向け9.21後楽園に堂々“参上”予告スポーツナビ | 格闘技より
こういうのするのって大仁田しか今いないのかな?昔盛り上がったよな
蝶野との電流爆破とかな。ま~なべ~~~は今最高になつかしいww


【映画】
「バイオハザードV」週末4日間で12億4900万円 最終50億円目指すアニメ!アニメ!より
ムリだ。それはムリだ。4を観た後でも5なんか映画館で見たいとも思わないんだぞ

Kick-Ass 2: クロエ・モレッツちゃんのカルト人気のコミックヒーロー映画の続編「キック・アス2」のヒットガールを間近に撮らえたセット・フォト!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ヒットガールの格好するとジェレミー・レナーにちと似てるな

おおかみこどもの雨と雪:興収40億円突破 オリジナルアニメとしては異例の大ヒット - まんたんウェブBOGARD La+より
すごいな・・・・私はWiki見たときネタバレ見ちゃったのでTV待ちすることに決めましたw


【フィギュア】
ロボコップ/宇宙飛行士/スイカ/オスプレイなど、個性的なダンボーが集まった「ダンボー夏休みコンテスト」GIGAZINE(ギガジン) - ロボコップ/宇宙飛行士/スイカ/オスプレイなど、個性的なダンボーが集まった「ダンボー夏休みコンテスト」より
みうら懲りすぎw


【漫画・本】
「もやしもん」作者、石川雅之の「純潔のマリア」最新回で”ヤハウェ批判”が展開されている。 あっとランダムblogより
中身は読んでないが、純潔のマリアってもう終わるんだな。2話ぐらいで見切ってたけど早かったね

【画像あり】 『ウルトラジャンプ』 の付録”ジョジョ25週年本” が豪華すぎてヤバイwwwwww オレ的ゲーム速報@刃より
富樫働けと言いたいが、そのキャラ選定にはさすがにセンスを感じたw

「ちはやふる」十八巻みたく表紙がおっさんおばさんばかりってアリ?痕跡症候群より
アリっていうか、そもそもナシってどういうの言うんだよ


【ゲーム】
サガシリーズ最新作「エンペラーズ サガ」,GREEにおいて本日配信開始。シリーズ歴代の戦士達や七英雄などと協力し世界の平和を取り戻そうRe:戯言より
こんなのを作るのに必死こいて開発してたのか?スクエニどうした?

『コールオブデューティ:ブラックオプス2』新情報がいろいろと判明!プレステージは武器レベルが持ち越し可能などはちま起稿より
プレステージでの武器レベル持ち越し可能はうれしい
なんだかんだで、使う武器なんて何個かしかないしな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日の夜にガンダムAGE見たんだが・・・・

ゼハートすごい勢いでやられていったなww
なんだったんだろ、あのファンネルでMSを中心に球体作る技は・・・・
なんだったんだろ、レギルスを乗りこなせたと言う思い込みは・・・・

一世代前に当たるであろう、ダークハウンドに瞬殺されてたぞ?
しかも、煙の中から出てくるのをXウランダーで予知すらできないとか(´;ω;`)ブワ

駆け足すぎてもう全然感情移入できねぇよwwww



> おめでとう。
> ネカマの真似事をしていたころが懐かしいス。
⇒ありがとーーーーーーーーーーー
ってネカマしてたことすらおぼえてねぇ~www


> おめでとう!しあわせになれよ!
⇒おまえモナーーーーーーー


> おめでとう!!
> ついに終わりのときがきたか…長い付き合いだったな
> 末長く幸せになー!
⇒まぁまぁ、あと半年ぐらいは続けるのでそれまでは


> おめでとう。
> ここがなくなると寂しくなるな。
⇒い、意外と無くならないか・・・・m?


> おめでとさん!
⇒うっす、ありがとう!


> まじかっ
> おめでとう!このうんこヤロウ!w
⇒うんこ余計だwww


> 長らく見てきたが初めてコメント
> おめでとうございます。多分同年代で既婚者の自分としてはなくなるのは寂しいですが最後まで付きあわせてもらうつもりです。
⇒私もついにそちら側の住人に・・・・
地味に、人生設計というか、30までには結婚、できれば子供が一人・・・・っていう計画通りにいけそうな限りですw


> いつも楽しませてもらっています。
> 幸せになって下さいね。
> でも、あんまりラヴラヴを垂れ流さないで。
> 中年の一人者には辛いので(笑
⇒サーセンwwwwwwwwwwwwww
でもまぁ次はもう籍入れたとかんな感じか、ひょっとすると・・・・別れたとかもあるかも・・・・無きにしもあらず


> 糞おめでとうございます!
⇒あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!
おまいも、糞は余計だぞww




意外と・・・

今日は更新無しで


報告的なことを続きに書いてます。
てか、チラ裏なんで暇な人だけ読んでください。

明日から頑張りマッスル!

...続きを読む

ザキヤマ乙!


【今日の一押し】

 バイオ4観てたので駆け足更新

【2ちゃん系
【中国暴動】 中国人、三菱と間違えてベンツのエンブレム強奪痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
馬鹿すぎだろ中国人www

童貞には辛い真実の愛の物語ハムスター速報より
奥さんがすばらしいな

AKB大島優子、ヤリ部屋合コン騒動に号泣謝罪!オタ 「うおおおおおおおお!!!」情報屋さん。より
えっ?泣けば許されるの?
まぁ、秋元も金づるはそばにおいておきたいもんな


【情報・ネタ】
防衛省職員、プールの女子更衣室に潜入 → 女子高生「この気配…何かいる!」 → 現行犯逮捕移譲記章より
地球生まれのニュータイプ

■この発想はなかった!梱包材「プチプチ」に液体を注入して文字を描くアートが美しい:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
大変すぎだろ

本田が2ゴール!CSKAを勝利に導くサンスポより
ロシアに閉じ込められたままw


【映画】
リメイク版 『ロボコップ』 の姿が黒づくめのアーマーになってるwwwwwwww オレ的ゲーム速報@刃より
時代だろうな
マシンのゴテゴテさがなく、シャープになってる


【アニメ】
アニメ「サイコパス」総監督は「踊る大捜査線」の本広克行 あっとランダムblogより
へ~

ワイルド芸人スギちゃんの病室に『まどか☆マギカ』のまどかfigmaがあるんだけどwwやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
ワイルドすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww
ってアニオタなんかな?スギちゃん


【漫画・本】
【漫画家のリアルな経済事情】映画は70億円超ヒット! 『海猿』の原作者にはいくら入るのか、佐藤秀峰本人に聞いた痕跡症候群より
想像通り、仲介というか間に入ってるところがかなりの額もっていってるようでw


【18禁】
【無料ブログ】セックス名人への道 <女性器の正しい触り方 栗編>:...はてなブックマーク - 人気エントリーより
>「僕が一番うまく膣を締められるんだ!」のアムロの心意気で、彼女を感じさせてくださいね
これ言いたいだけやろ!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
バイオ4観てたんだが、糞過ぎて逆に笑けてくるなw
あと、ウェスカー役の人がなんかザキヤマに見えてきて最後のシュンシュン動いてるところでクソワロタwwww

まぁ、ビールも飲んでたからアルコールのチカラもあったろうけど・・・・それにしても面白かった
とりあえず明らかにもうストーリーめちゃくちゃだな
夢落ちでいいぐらいだろ

もはやアンブレラのやりたいこともようわからんし(あそこまで世界壊しちゃったら生きて気ねぇ)、敵側の生存者が多すぎておかしなことになってるよな

映画なんかより、早くゲームしたいわ
バイオ6期待してる

ウンは付いても運は無い・・・


【今日の一押し】
ドラえもんがわさびになってから7年ヴィブロ - ライブドアブログより
うわぁ、もうそんなに立つのか・・・・未だに頭の中のドラえもんはのぶ代の声でのびた君言ってるわ

【2ちゃん系
【中国暴動】 ロレックスまで破壊、略奪痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
高級なものが欲しいだけなんだなw

「マルちゃん正麺」 大ヒット…売れすぎて業界では“マルちゃんショック”との声も アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ラ王の乾麺買ってみたけど、そこそこおいしかった

【悲報】アヴリル・ラヴィーンさんがなんかえらいことになっとる妹はVIPPERより
オワタ・・・・・全盛期のアヴリルは天使のようだったのに・・・・

「新幹線にあったらいいもの&サービスとは?」 1位 仮眠室、5位 映画暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
意外とパっと思い浮かばない・・・・コンセントもあるしなぁ
速度?かなw

娘の体洗うのって妙に緊張しない?ちゃんねるZより
74のやっぱ出てきたなww


【情報・ネタ】
注射針が要らなくなる: レーザーで薬を皮下へ送り込むシステムが完成TBN -Today's Best News-より
韓国か・・・

■ジンギスカンの食べ方:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
もちっと楽に説明をしてくれww

次は映画!?きゃりー、フィンランドで1位獲得サンスポより
ぱみゅぱみゅ凄し!

【グラボ】GeForce GTX 660、GTX 650が正式発表 初値は2万円台か移譲記章より
コスパいいな
むしろ、これが市場に出てから型落ち狙いもありだろ

わずか200円のなか卯「目玉焼き朝定食」を食べてきましたGIGAZINE(ギガジン) - 「キャラメルハロウィンジャック」などクリスピー・クリーム・ドーナツのハロウィン限定商品は遊び心が楽しく雰囲気十分より
200円切るところでないだろうか

「美人は3日で飽きる」11.7%情報屋さん。より
むしろ、3日で慣れるってのが正解だろ

おにぎりの具をいなり寿司に詰めてみる天涯の森より
こんなものよりも、3月のライオンに出てきたお姉ちゃんの作った茎わさび入りのが食べたい・・・・レンコンも入ってるんだっけ?むっちゃうまそうだよなぁ


【映画】
富野由悠季×「アイアン・スカイ」監督がニコ生で対談 9月15日配信アニメ!アニメ!より
この映画ちょー観たい!!


【アニメ】
『じょしらく』第11話・・・前回に続き今回もJCネタwwwやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
アニメ知らないけど、武蔵境出てるのね。近くなのでアニメちと気になった


【ゲーム】
『The War Z』の新たなプレイ映像3点が公開、武器カスタマイズや近接武器などが確認可能 (21)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ゾンビゲーって基本夜メインだけど、昼間にも普通に戦闘ありそうなのがいいね


【18禁】
ウィリアム王子の妻、キャサリン妃のトップレス写真が仏誌に載る!※画像有桃戯右士より
バカンス中なんだろうからそっとしておいてやれよなぁ~


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
運がついてると思って、2万ほどパチンコやってみたけどそんなに世の中甘くなかった・・・・
まさに糞野郎・・・引きずってますww

今日はお昼時にBBQしてきたんだが、昼間飲むと夜頭痛がする
たぶん偏頭痛なんだろうが、微妙な頭痛は逆に腹が立つんだよなぁ
イライラ度MAX



> まあ、なんだ。
> 元気だせよ。
⇒おう!もう悩むのやめた!!!!


> タイトル見ただけで何が起きたか想像ついたw
⇒ちょwwwwwwwww
想像力豊かすぎだって!普通思わないでしょ・・・・まぁ漏らしちゃってる本人が言うのもあれだけどw


> シコ血に続いて名前が変わるレベルの出来事
⇒ウンコ野郎か糞野郎だな・・・(^ω^;)


> 靴下までとか、どんだけもらしてんだよw
⇒量も出たけど、ちょっとやわらかかったのがなぁ~
パンツの太ももとの間から漏れてったわ


> うちの近所に評判の肛門病院があるんだが…
⇒いや、甘えない!
日々自分で肛門括約筋鍛えることにするわ



おまいらみんな、ウンコしたいと思ったらすぐトイレ池よな!

糞ウンコウンチババ


【今日の一押し】
    / ̄| .  人
    |  |. (__) イェ~ィ!
    |  |. (__) ウンコッコー!
  ,―    \( ・∀・)
 | ___)   |  ノ
 | ___)   |)_)
 | ___)   |
 ヽ__)_/

【2ちゃん系
【前田敦子スキャンダル】『数十枚撮られた写真で、一番ファンにショックの少ない物を配慮して載せた』と文春記者【2ch】ニュー速クオリティより
一番ひでぇのみてぇえええええええええええ

【悲報】前田敦子、号泣の原因は佐藤健に振られたからだった!カナ速より
んで、こうらしい
まぁ、こんな顔して泣くような奴はたしかにムリだな

ドイツ企業、強力「レーザー砲」開発に成功痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ドイツの科学力は世界一ィィィィィィィイイイイイイイイ

【NTTドコモ】「iPhone5」に対して、「韓国サムスン製ギャラクシー+値下げ」で反撃!!!! アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
アフォすぎる・・・・docomoユーザーだけどdocomoの戦略はマジで糞

女って子宮のあたりコリコリされると腰抜けるくらい気持ちいいらしいもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
へ~、メモメモ

■【画像あり】吉田麻也の人気やべえwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
マヤwwwwwwwwwwwwwwwww


【情報・ネタ】
アイフォーン5はつまらない? 他のスマホに標準的な機能が欠落TBN -Today's Best News-より
高機能版ってところだろうな

■LINEにドラえもん、ちびまる子ちゃんなど8種類の新スタンプ登場:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
コニーとムーンがwww

上戸彩とEXILE・HIROが結婚サンスポより
別れたとかって報道もあったが
お幸せに

辛いものを食べてヒリヒリする時は「砂糖」で治められる移譲記章より
へ~・・・・
蒙古タンメンとか砂糖もっていけば苦しまずにいけるんかな>

チェコの次期大統領候補がヤバすぎる・・・情報屋さん。より
プーチンとこれまた違う意味ではってるな

本当なのか、ただの言いがかりか?auとSoftBankのバッテリーの持ち時間Hiroiroより
何故差がでる?LTEでむしろ時間短くなりそうだけど・・・・

東京外国語大の女子大生、覚せい剤を密輸して逮捕される・・・量は約1.8キロ(末端価格1億5000万円相当) オレ的ゲーム速報@刃より
これで一山当てようとかおもったんかな?

蒼井優、初のベリーショートヘアをCMで披露。黒髪バッサリ少年のようにゅーす特報。より
ロングの時は一ミリも可愛いとは思わなかったけど、短いと可愛いと思えてしまう
個人的にはこっちのほうが全然いい


【格闘技】
永田さん、2005年に引退危機を迎えていたugNews.netより
もはや白目の永田だな


【映画】
「biohazard DAMNATION」予告編が解禁 ― 最凶の敵「タイラント」の姿も任天堂 | 最速ゲームニュースや新作情報、レビュー | インサイドより
10月の末か・・・・それにしても、土屋アンナって録音だけはいいな、生歌最低だけど


【アニメ】
アナザーガンダム主役機一覧・・・こう並んでるとAGEも悪くないねやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
最終的にみんな大体羽がつくなw
そう考えると、クアンタとターンAはいいと思う。あと、やっぱ興奮するのはSEED系だな


【漫画・本】
平野耕太「HELLSING」パチンコ化、台には目玉がいっぱいMOON CHRONICLEより
まさかのパチンコ化
でも、ちと気になるから出たらやりに行こうかしら

石川さゆりジョジョ立ち!荒木飛呂彦がジャケ描き下ろし あっとランダムblogより
正直ジョジョ立ちではないよなw


【ゲーム】
『真・女神転生IV』の最新映像を9/17解禁!「TGS2012」で特別上映も…!オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
3DSェ・・・・

『ベヨネッタ2』がWiiU独占で発売決定 → 「なんでPS3で出さないの??」というネットの声が半端ないはちま起稿より
イミフだな・・・・これのためにわざわざWiiU買うのもなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
普通に死にたいと思った

酔っ払ってたのもあって、家にたどり着く100メートルぐらい手前でウンコ漏らしたwww
肛門括約筋がアルコールで馬鹿になったんだろうな
結構出た・・・結構臭かった・・・・・ズボンは捨てた。パンツも捨てた。靴下も捨てた。靴だけは死守
もう漏らした瞬間靴は脱いだ。そこだけは冷静に金額が頭に浮かんだww

昨日はそんな日・・・糞な一日・・・・
はいはい、糞野郎糞野郎www


もうすこし・・・


【今日の一押し】
■ケンカ腰すぎる自動車メーカーの広告が面白い:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どっちもどっちだけど、見てておもしろいwwww
もっともっとやってくれ!!

【2ちゃん系
ついに出た!黒髪黒ビキニのグラドル(21) ※ソフマップ妹はVIPPERより
ノーチェンジ!ノーチェンジ!ノーーーーーーーーーーチェーーーーーーーーンジ!!!!!!!

文春の前田敦子のカラー写真がすごすぎると話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
酷い酔っ払いだなwww
でも、金持ってるしファンもそこそこ付いてくるだろうから、もうほぼほぼ一生安泰だろうなぁ

【日本終了】「日本なんかより中国が重要」 米国民の7割が回答カナ速より
まぁそうだろうな、中国なんて大国だぜ?日本なんて所詮島国さ・・・

「蒼穹のファフナー EXODUS」の制作は来年になる模様天涯の森より
そういえば、映画の新作まだ観てない!DVD出てるのか?

日大相撲部女子部員の部屋がオタ臭いもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
これ観てたわww

香川真司が2ちゃんねるを見ていた事が発覚ハムスター速報より
後半から見てたけど、香川出てないことに終わりまで気づかんかった・・・・まぁいなくてもそこそこ戦えるな

妻と共通の友人夫婦が亡くなり、色々あってその一人娘を特別養子として引き取った。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
今日一いい話


【情報・ネタ】
ビール市場もアツイ夏だった朝日より
ウンコビールはそのまんまでウンコな
エクストラコールドでやめておけよ

天皇陛下(大川隆法)「今から本心を語ります」移譲記章より
そろそろ皇室の黒服を向かわすべき!

スタバ難民必見!ドリンクを劇的においしくするカスタマイズの方法。...はてなブックマーク - 人気エントリーより
やるのはいいが、結果的にドリンク一杯で500円以上するだろ・・・・それってどうなんだろうな

高級ビニール傘8,400円!MOON CHRONICLEより
折れないビニール傘できないの?

スバル、インプレッサ WRX STI 4ドアのグループR4仕様がラリーデビューCar Watchより
これで2ドアならどれだけカッコ良いことか・・・・

秘密にしておきたい魅力的なイベント! 湘南のオクトーバーフェスト。イレギュラーエレクトロンより
これはいいね
何でこういうの、東京の市でやらないんだろう?たんまり敷地あるのに・・・・


【映画】
“ミラの変化がアリスも変えた”「バイオハザードV :リトリビューション」P・アンダーソン監督インタビ...アニメ!アニメ!より
は~、熱いね~しかしw


【漫画・本】
平野耕太1日限りの原画展を開催、来場者プレゼントも用意痕跡症候群より
平日とかまじやめれって明日かよwwww


【ゲーム】
【速報】『メタルギア ライジング リベンジェンス』 Xbox360版発売中止!!! オレ的ゲーム速報@刃より
箱持ってないからどうでもだけど、これはいきなりすぎだな

日本が舞台の和風アクションRPG『Akaneiro: Demon Hunters』最新ゲームプレイ映像 (32)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
前にも一度紹介したことあるが、なかなかよく出来てそう
日本語化してどっか出せよな、せっかく日本リスペクト物なんだから


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
1時間30分も前に病院に着くというね・・・・
でも検査は予定通り始まる・・・

当然だが、もうその時点で自分の運の無さというが、時間の読め無さかげんにイラつく
まぁ、体重が結構痩せてたのは安心したwww

去年64キロ
今日、61.3キロでウエストが75センチだった。
50キロ台まであとすこし!!!


治ってるかな?


【今日の一押し】
最高レベルに信じられない画像ハムスター速報より
一騎当千おばさんがカッコよすぎるだろww

【2ちゃん系
【9.11】ニューヨークのビルに飛行機が突っ込んだ時  おまえら何してたの?【2ch】ニュー速クオリティより
家で母親とうわぁ~って見てた

「闇金ウシジマくん」 作者が語る“洗脳のテクニック” アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
たまにむちゃくちゃの出てくるけど、まぁ面白いな

【画像】男性からナンパされるという54才美熟女wwwwwwwwwwwwwwカナ速より
全然無いわぁ~( ゚д゚)ポカーン

【画像あり】海で変な木の枝見つけたったwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
死霊のはらわたに出てくる木のバケモノの一部みたいだなってわかりづらいかww


【情報・ネタ】
沖縄野外でポルノ 7年ぶり解禁TBN -Today's Best News-より
そっちのポルノかよ!

ナイナイ矢部さんが退院 18日から本格的に復帰へ朝日より
あさってのラジオも飛ばしか
誰出るんだろう?

24hのマクドナルドでの出来事。なんと寝ていたら叩き起こされる?移譲記章より
そもそも寝に行くところじゃねぇだろが

4万円台で買えるロボット掃除機「ルンバ620」速攻フォト&ムービーレビューGIGAZINE(ギガジン) - エマ・ワトソンがインターネット・セキュリティ上最も危険なセレブにより
いつか買いたい。すんごい楽そう

【日本絶滅寸前】日本人という“種”を守るため山本太郎海外移住を決断か?桃戯右士より
わかったわかった、早く出て行けよ

元AKB・前田敦子さん深夜の「お姫様抱っこ」 あっちゃんオタ逝ったか・・・やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
卒業して1ヶ月ぐらいでこうなるとはねwwww
まぁ、恋愛解禁したからいいんじゃね


【格闘技】
スペル・デルフィン、大阪・和泉市議に当選ugNews.netより
まさかの当選ww


【映画】
2012年上半期 NO1ヒット 「テルマエ・ロマエ」 BD/DVDに未公開シーン収録アニメ!アニメ!より
仮に未公開シーンが上戸のオッパイが映ってるってなったら相当売れるだろうなw


【漫画・本】
久保ミツロウさんのカラーイラストができるまで - Togetter痕跡症候群より
当然だけどうまいなぁ~


【ゲーム】
「ドラゴンクエスト」が国民的RPGでなくなった日MOON CHRONICLEより
正直路線間違えたなって思ってる

【HDになって超キレイ】PS3『大神 絶景版』、30分弱のプレイ動画が公開! オレ的ゲーム速報@刃より
う~ん、なんとなく雰囲気としてはPS3じゃないほうがよかったような気もする

絶望的な状況を描いた『バイオハザード6』海外トレイラー2本立て (25)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
早くやりてぇぇぇえええええええええええええええ


【18禁】
AV女優が語る『AV女優が引退するきっかけ』情報屋さん。より
へ~、結婚が2位なんだ・・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日血尿リベンジしてきます

まぁ、最近ランニングしてるから健康的だとは思うけど、慢性腎炎ということで血尿がなぁ~
スポーツしてる人はなかなかこういう人多いみたい
出てないことを祈るのみだわ


爪死


【今日の一押し】
若いロシア女の美しさは異常妹はVIPPERより
相変わらずやっぱりプーチンの娘可愛いな

【2ちゃん系
AKB48公式カレンダーに、パンツが付属!  オタ「うおおおおおお!!!!」【2ch】ニュー速クオリティより
パンツ?女物なのか?

海外の「マック」と「バーガーキング」のハンバーガーが見本写真と違いすぎると話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
日本はもっと酷いときあるしな。そろそろこれどうにからんもんかね

TOKIOのライブ行ってきたもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
楽しそうでいいなTOKIO

■【画像あり】高橋みなみはトイレでマソコ触った手を洗わないwwwwwwニコニコVIP2chより
汚っ・・・・・・・ブサイクだし最低な女だな

杉本彩が嫌煙バ○アだった件wwwwwちゃんねるZより
すごい吸いそうなイメージあるけど意外だったわ。てかますます惚れるわぁ

金正恩にも嫁がいるのにお前らときたら…ハムスター速報より
角度もあるけど、なかなかの女性だな


【情報・ネタ】
運動中、脳には何が起きているのか? 運動すると気持ちいい理由を解明TBN -Today's Best News-より
ランニング継続中です

■キャバ嬢並みのテク連発!! AKB48握手会の密着度:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ご苦労様だよ

眞鍋も満足? 吉野家、牛焼肉丼480円で発売サンスポより
って言っても所詮吉野家。やっぱすき屋と松屋が最強
田無の南に松屋できそうだな

「新東京駅」構想が始動 成田へ36分・羽田へ18分◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
空のアクセスには不便だったからな東京駅、これはいいかも

すしネタから「マグロ」が消える日- Business Media 誠BOGARD La+より
消えたら消えたで、それでもちがうネタで十分寿司を堪能は出来ると思うんだよね結局

■ 男性に聞く! ドライブ中、「助手席の女子にしてほしいこと」楽画喜堂より
ぶっちゃけ何もして欲しくないかなw
邪魔だけはするなと・・・・


【映画】
これが映画だ!! 「アベンジャーズ」が興収30億円突破アニメ!アニメ!より
単純なストーリーだから見てて気持ちいいよね


【漫画・本】
男女別 『週刊少年ジャンプ』 コミックス売れ行き表情報屋さん。より
最近マジでジャンプわけわかめな連載多い・・・

村枝賢一の「仮面ライダー」原画展、トーク&サイン会も痕跡症候群より
村枝ライダーはナデガタサーカスと同じぐらい好き

ももクロ漫画が予想以上に素晴らしい件「ももプロZ・1巻」ゴルゴ31より
こんなのあるんだ・・・・ちと興味出てきた


【ゲーム】
【TSUTAYAゲームランキング】 2位・3DS 『ロストヒーローズ』、3位・PS3 『マックス・ペイン3』 ほか オレ的ゲーム速報@刃より
ロストヒーロー強いな。個人的にはなぁ・・・・・

小島監督が『メタルギアライジング』のTGSプレイアブル用デモの直撮りショットを公開!雷電かっこよすぎワロタwwwはちま起稿より
いい感じに仕上がりそうな気がしなくも無い!!!!!
期待しるぅぅぅううううううううううううううううう


【18禁】
TENGA 【協賛イベント】パンツ一丁BAR あっとランダムblogより
新宿2丁目っていう場所が( ゚д゚ )


【動画】
ワイルドすぎる縦列駐車Hiroiroより
そら腰骨折るわw

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
右足の人差し指にあたる部分の爪がヤバイ
走ってるとたまになるんだが、爪のところに衝撃の蓄積なのかな?タコみたいな感じで爪を押し上げて、最終的に爪が腐ってとれちゃうんだよね。根元からすっぽりと。
んで血がでる・・・・・
1週間ぐらいすると、乾燥して血とかとまってもとの生活できて、さらに爪もちゃんと生えるんだが・・・・
走れない日が続くのがいやだなぁ

どうにかならんかねこれ


世界のビールに完敗


【今日の一押し】
宇宙から撮影された美しい地球写真ハムスター速報より
オーロラすごいよなぁ~・・・・・宇宙行ってみてぇな~

【2ちゃん系
鼻から下をマスクで隠した女が、小学生に「ウフフフフ、私きれい?」と声をかけ追いかける…鹿児島痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
都市伝説がついに現実へ!!!

【グロ注意】外人の作った実写映画版『ファイナルファンタジーVII』がキモ過ぎると話題に妹はVIPPERより
残念だけど熱意は伝わったわw

巨乳でお馴染の綾瀬はるか 禁欲生活で一人晩酌、一人エッチで憂さ晴らしへカナ速より
そこまで知ってる記者が怖いわ

来月のダウンロード法案で逮捕される奴wwwwwwwwwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
どうなっちゃうんだろうな・・・

"スマホ依存" スマホユーザーの5割が「スマホを操作できないと不安感じる」…30代女性は6割近く暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
iphoneユーザーは関係ないと思うが、android4.1って確実に2.3より劣化してね?

■【画像あり】姉のパソチラエ口過ぎwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
お尻って本当にいいものですね

女性専用車両に乗っただけで馬鹿発見機に晒されるのかよwwwwwヴィブロ - ライブドアブログより
こわ・・・・口で言えないのかな?なんだちみはおめぇのほうが何だよ?って感じだな


【情報・ネタ】
丸亀製麺を追って乱立のうどんチェーン 仁義なき戦いが佳境TBN -Today's Best News-より
はなまるも食べたけど、丸亀のほうが総合的にいいなって感じた

高橋克典が金曜深夜に再登板、特命係長の次は“匿名探偵”にugNews.netより
確実にエロある

■ダイソン、最長20分使えるスティッククリーナー「DC45」 ~今秋に日本でも発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
20分も使えれば十分だな

ジェットコースターにひかれ死亡 保守点検中の男性朝日より
乗ってた小学生トラウマだな・・・・

世界最速のボルト選手、マンUの試合でプレーかCNNより
全然サッカーできなさそうで笑えるw

日本、陽子&西川弾で初の銅/U-20女子W杯サンスポより
オメオメ

ゴキブリを「操縦」できる技術が開発される―災害現場における生存者捜索などに活用移譲記章より
う・・・・うん・・・・・
やっぱイメージって大切だと思うんだ

ナイナイ 矢部浩之、自然気胸のため入院にゅーす特報。より
ガリタ食道益々やるなw


【アニメ】
エヴァンゲリオンの背景を簡単に理解できる動画がすごいと話題にやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
地味に初めて知った内容多いわwww
一度は見ておいて損は無いかも


【漫画・本】
ULTRAMAN 1巻 特殊能力を得たハヤタ隊員の息子が襲来者に挑む大炎上より
ラインバレルよりも、こっちのほうが面白いんだがw
あと、仮面ライダーも公式に続けてくれればいいのに・・・


【ゲーム】
『サイレントヒル:ダウンプア』発表から1年。長い沈黙を破り発売日決定ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより

プロゲーマーsako氏のコンボがやば過ぎる、と話題天涯の森より
むしろ、ウメハラ講座のスティックさばきに驚愕だよ

期待のFPSRPG『ボーダーランズ2』初レビューは95%の高評価!「退屈なミリタリーシューターへの解毒剤だ」はちま起稿より
この手のゲームはかなり当たり外れでかいからなぁ

フレアの使用シーンを収めた『The War Z』新スクリーンショット2点が公開、夜景でゾンビと戯れる (5)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
個人的にはこっちのほうが期待できる


【動画】
アフガニスタンで最新地対空ミサイルの発射試験が行われるHiroiroより
破壊力パネェ・・・

【パラリンピック】障害者卓球がすげー!桃戯右士より
正直、普通のオリンピックよりもこっちのほうが感動はあるだろうな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日世界のビールに挑戦してきました
いろんなの・・・・ベルギーやらドイツやら・・・・まぁ完敗したね

ビールで11%もアルコール度数あって300ミリもあればそれはもはやビールじゃないよなwwwwwwwwww
もちのロンで、帰宅途中でゲロりました(^ω^;)

久々に吐いたので、今日食道がずっといたいです・・・・
イカンイカン


名作だったな


【今日の一押し】
【画像】世界水槽レイアウトコンテストの写真すげえ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
水槽というか、もはや世界だな

【2ちゃん系
【さよなら】日曜洋画劇場終了へ 10月の番組改編で【さよなら】【2ch】ニュー速クオリティより
工エエェ(´д`)ェエエ工

■【ドラゴンズドグマ】美男美女ポーンコンテストの結果が公開!!キャラクリうめえEARL.BOXより
ダウンロードで基本ベースにこれ加えてくれよw
あと、持ってれば・・・・・ってカプコンだっけか?言ってから音沙汰無いな

ギリシャ、ドイツに第二次大戦の賠償を請求  ※50年前に支払済み痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ギリシャもどっかの半島みたいな存在になってきたな

アメリカが橋下を絶賛 「彼は日本の現状を変貌させる民衆扇動家、小泉元首相のようなリーダーになる」カナ速より
どう転んでもいいからたしかに4年続けられる人間こいよ

タイヤで作った動物アートがすげえええええええええええハムスター速報より
普通に家に一つ欲しい

「児童手当の給付額を5割増しにします」 民主党マニフェスト素案が判明未定なブログより
100%って言い切れるぐらいこいつらのは嘘だな


【情報・ネタ】
「娘は元気か?」 やくざにおびえる生活保護担当職員 「暴力団には組織で対応を」TBN -Today's Best News-より
警察入れよ。それで解決だろ
てか、逮捕でいいだろ

■純金のカレンダー「ゴールドカレンダー2013」販売開始:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
意外と手に届かない金額でもないな。6300円

フジ「とくダネ!」、小倉さんのオープニングトークが廃止に 「話してる間に数字がどんどん下がる」移譲記章より
禿首のほうが効果的じゃないの?

スポーツカーのシートっぽいデザインのオフィスチェア「Blitz」に座ってみたGIGAZINE(ギガジン) - スポーツカーのシートっぽいデザインのオフィスチェア「Blitz」に座ってみたより
今メッシュ加工のイス利用してるから、次買うならこういうのがいいな

カードは使うべき!? 一人暮らしの社会人が実施している「節約術」情報屋さん。より
まぁ、節約できるってところは本来無駄な部分だったりが多いからな
見直すことはいいことだ

東名、中央道、関越道をつなく東京外かく環状道路着工式Car Watchより
それよりも、首都高とか年々老朽化してるって話どうするんだろうか

GLAYのボーカル TERU 「自転車ナンバープレート大賛成!自転車の交通マナーの悪さが目に余る」にゅーす特報。より
装着してもかわらなくね?って思う気もある


【映画】
サイエントロジーがトム・クルーズに恋人をあっせん?CNNより
宗教団体からすりゃ、最高の信者だもんなトムはww

世界5000万部のベストセラー・シリーズ映画化『ハンガー・ゲーム』レビュアー募集webDICE | 映画、音楽、演劇、アートなど充実したカルチャー情報をお届けするウェブマガジンより
実際どうなんだろうねこの映画。まぁ、見てみるとは思うけどさ・・・


【アニメ】
機動戦士ガンダムAGEの「FXバーストモード」が早くも投資用語になりそうなきざし天涯の森より
FXやってる側からすると聞きたくない単語だろうなw

そろそろ「ガンダムUC」という“現象”に気がついたほうがいいのかも - ITmedia ニュースBOGARD La+より
そうは言っても、宇宙世紀ファンの一部とSEEDでガンダムに興味もった一部の人間だけだろうな
ただ、それでも10万規模で売れるのは凄いが


【漫画・本】
貞本「エヴァ」半年ぶりに連載再開、付録攻勢も予告痕跡症候群より
ジャンプのハンター×ハンター、エースのエヴァさて、共通するものは!!!


【ゲーム】
神奈川県警,MMORPGの「エミュ鯖」運営で国内初の摘発。利用者を含めて処罰か◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
やってること凄すぎたけど、利益やらあげてるからな・・・・違法は違法だ

小島監督「みんながスネークを白髪って呼ぶからゴーグル外してみた」はちま起稿より
時代的には4の前か

国内版『CoD: Black Ops 2』に初回生産特典としてマップ“Nuketown 2025”が付属決定 (11)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
Nuketownでナパーム使うと高確率で部屋から追い出される。これ豆なw


【動画】
ロシアン少女、英語教師にブチ切れ!!Hiroiroより
最後の声がリアルw

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日MXでSEED見てたけど、2回目でもおもろかったなぁ

昨日のはオーブに攻め込まれてアスランがジャスティスで助けに来るところだったんだが、なんといってもリマスターで出てくるパーフェクトストライクでいいの?3形体のいいとこ取りMSがでたり、ディアッカがアークエンジェル助けにきたりとね・・・・
もう何年も前に1度見てるはずなんだけど、2回目も面白く見れたわぁ~

しかもリマスターだからしらんが、ちゃっかり種運命のシン・アスカも出てたなwww
へんな帽子かぶってて、まだ家族いたっぽいから、あの後妹・・・・(^ω^;)

いやぁ、毎週リマスター見てるけど、SEEDおもしろいわぁ
今更だけど、SEEDなかなかの名作



> ちょっと高めのオイルサーディンとビールがたまらん。
⇒盲点。オイルサーディンとかマジで盲点だったわ。
しかも調べてみると、醤油たらしてちょっと炙るとうまいとかいろんな食い方あるのな・・・
いやぁ、今週末にでも食してみるわ!!!



コンポタうまいぞw


【今日の一押し】
ビールに合うつまみ教えてくれよVIPPERな俺より
最近のお勧めは、塊で売ってる燻製の牛タン
切るって面倒はあるけど、マジでコスパもいいし味もいいし最強

【2ちゃん系
タバコ休憩はあり?なし?【2ch】ニュー速クオリティより
ありだけど、集団で行ったりするのは~・・・・サボりっていうイメージしかないし

後ろから来た自転車の男にカバンひったくられた続・妄想的日常より
そのおねぇさん嫁にしてぇな!

お前らの中で許せない女の行動カナ速より
歩きタバコと、とにかくけなす事しかしない女だな

1998年のテレビの番組すごすぎワロタwww黄金期だろこれwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
まだ子供だったってのもあるけど、ほぼ毎日何かの番組は見てた
それをまた学校で話したりするのが面白かったんだよなぁ~ってこの誰かと同じ番組の内容を話せられたってのが一番デカイんだろうな

回転寿司ごときで「通」を気取る奴wwwwwwwwwwwwwwwwちゃんねるZより
100円寿司はマヨネーズ炙ってる系とか、アジとかブリとかしか食べないなぁ~
今年秋刀魚むっちゃとれたらしいね。秋刀魚食いに行きたいなぁ

日本 WBC参加濃厚に 侍ジャパンで4年40億円を超える収益が見込まれている為ハムスター速報より
五輪なくなってアマチュアが目指すところ無くなったんだから、アマに参加させればいいのに
こういうことしてっから、野球は人気なくなっていくんだよ


【情報・ネタ】
本日の牛丼サンボugNews.netより
肉つながりで、今日念願の吉野家のねぎ塩焼肉丼?食べた
正直後悔しかないw

山本太郎さんの姉、大麻所持で有罪判決サンスポより
メロりんキューもひとつ間違えればこっち系だったしな。なんも不思議ではない

年間3761人が自慰行為でこの世を去っているって知ってました?移譲記章より
>中年男性が行為の最中にドライヤーを使って感電死した事例
ただの馬鹿じゃねぇかよww

野沢直子(49)、次女(16)が手首に入れたイカリのタトゥーを公開情報屋さん。より
こ、これはwwww落書きwwww

ミランダ・カーさんの水着がセクシーすぎる マ○スジも見えてるような・・・・・桃戯右士より
キレイだけど、たしかにマ○スジにしか目がイカンwww
おいちー

フロム宮崎氏が『Dark Souls』の“誰でもクリアできる別の難易度”に言及 (72)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
こういうのは是が非でもゆるい難易度は作らないほうがいいと思う

戸田恵梨香が激ヤセしている件にゅーす特報。より
拒食じゃなけりゃいいんじゃね?太ることは簡単だからな


【映画】
【画像】もはや別人。特殊メイクで変貌した俳優たちの比較写真16枚小太郎ぶろぐより
ウォーキング・デッドすげぇな・・・・・てか、この役者フィフィじゃねのww

尖閣問題で中国女優が映画『バイオハザード5』の日本試写会を欠席!日本版ポスターからも削除を願ってる!?はちま起稿より
ゲームのエイダは好きだがこいつは糞だな

ニコラス・ケイジがレンタルDVDを長期延滞 Facebookで催促される。イレギュラーエレクトロンより
ニコラスいいわぁ~


【アニメ】
■【TIGER&BUNNY】NHKアナウンサー松岡忠幸さんがバーナビーの衣装を完全に私服として着こなしている件wwwwwwwwww:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
着こなしてないだろww


【漫画・本】
「ワンピース」カリブー海賊団は気になるな!ヤマカムより
本編のほうはドラゴンが気になるな


【ゲーム】
Mobage『ナイトガンダムカードダス戦記』配信決定!新規の描き下ろしもゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
むしろ、普通のゲームでナイトガンダムまた遊びたいわ

BMWがデザインしたThermaltake Level 10 M ゲーミングマウス Engadget Japaneseより
カッコいいじゃん!ホコリむっちゃ入りそうだけど

PSP『ガンダムAGE』 コズミックドライブは売れてるけどユニバースアクセルは微妙なのか・・・天涯の森より
へ~・・・意外だ。まぁちょうどSEEDとかテレビでやってるしな。チョイ前は00もやってたし

SCEの 『東京ゲームショウ2012』 出展が決定! PSVitaの試遊ゾーンに 「ソウル・サクリファイス」 「ファンタシースターオンライン2」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! オレ的ゲーム速報@刃より
良いデキになってればいいなぁ


【動画】
合計4700馬力を超す世界最高クラスの車9台によるドラッグレースGIGAZINE(ギガジン) - 自分のiPhone/iPadなどのUDIDが漏洩した約100万のリストにあるかどうか確認できるサイトが登場より
結果は車種みるだけで予想つくけどな


【画像】
肌に描く3Dアートは知ってはいたが、この写真は凄い・・・! 驚きの一言につきる・・・!!!Hiroiroより
凄いんだが、グロくみえるのはNGだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ランニングしたら久しぶりに雨にふられました・・・
まぁ、意外と気持ちのいいもんなんだけど、ipodが壊れないかと心配で心配で
録音機器最近ひとつぶっ壊してるからなww

あと、ガリガリ君コンポタ味食べてみましたが、普通においしかったです。お勧め!
イメージだけど、うまい棒のコンポタ味が凍った感じ


Raziko最高!!


【今日の一押し】
Google音声検索、「ドラえもーん」と呼び掛けると“ひみつ道具”が出てくるドラえもん生誕100年前記念で「みらいサーチ」公開Impress ITより
おめでとう!ドラえもん!
そして、私の親友もおめでとう。このサイト見てないと思うが、また飲み行こうぜ!

【2ちゃん系
シャープ勤務30代 「一生安泰といわれたのに人生設計狂った」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
しらんがな(゚д゚)
でもまぁ、実際こういう気持ちばっかで衰退してるんだろうな・・・

外国人を彼女にするならどの国が一番いい? 1位フランス、2位ロシア、3位アメリカ・・・5位に韓国情報屋さん。より
九州女子でw

大塚範一アナ復帰キタ━━(゚∀゚)━━!!!! スキンヘッドでお酒も飲むほど回復 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
よかったなぁ~、また元気な姿みせてくれ!!

王蟲の子がトラックで運ばれている妹はVIPPERより
これは写真とりたくなるなw

「僕、バラク・オバマ、米国の大統領―何か質問ある?」…米国版2ちゃんねるに本物のオバマ大統領降臨カナ速より
ハーイ、僕オバマ!

■サカナクションの新曲wwwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
これ地味に私も好きです。ただ、ジョンテみるたんびにフィフス・エレメントのあの黒人思い出すwww


【情報・ネタ】
悔しいサムスン、賠償より痛い「模倣品」の汚名 対アップル敗訴の衝撃TBN -Today's Best News-より
汚名っていうかなぁ、社風そのまんまじゃねかよw

iPhoneのアンテナを5本バーから数値に変える方法ugNews.netより
アイポン使いじゃないからあれだけど、数値のほうがやっぱいいのかな?
関係ないけどうちはdocomoですけど家にいるとアンテナ1本になるw

「あいつの義足、長すぎる」朝日より
なんか義足があまりにも進化しすぎて微妙な感じになってきたなパラリンピックも
もはや、道具の進化での差が出始めてる気がしなくも無い

大津がフェンロ入団会見「得点だけ考えてプレー」サンスポより
フェンロってほんと日本人のステップアップのチームになってるな

クックパッドまとめ ”超”人気レシピ集厳選100! - NAVER まと...はてなブックマーク - 人気エントリーより
こういうのはいつかのためにお気に入りに

キーボードはトイレの5倍汚い! ランチをトイレで食べているのと同じレベル | ニコニコニュースMOON CHRONICLEより
半年にいっぺんぐらいでアルコールで拭いてる

■ 番組やCMでばらばらのTV音量、来月から統一楽画喜堂より
最近なくなってきたと思ってたけど、今更なんだな。もっと前からやってたと思ってた


【映画】
「ウルヴァリン:SAMURAI」 2013年秋 全国公開決定 戦いの場は日本へアニメ!アニメ!より
アキバでヒュー・ジャックマン目撃されたりと、今日本にいるんじゃないのかな

「るろうに剣心」観客動員100万人突破 世界66ヵ国地域で配給決定痕跡症候群より
やるなぁるろ剣。外国の人がみたらどういう感想をもつのか興味アル


【漫画・本】
■「宇宙兄弟」せりかが、ほぼ日手帳語る架空インタビュー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
面白そう。読んでみたいな

早稲田大学ラーメン部が、東京・千葉・神奈川の36店舗を紹介する同人誌アキバBlog(秋葉原ブログ)より
この記事にある、新中野の武蔵野屋って武蔵境にもあるけど、ライス無料とかピザ歓喜!!!
デブっていうか、たくさん食べれる人にお勧め!ライス食うなら、ほうれん草ラーメン頼むといい感じのほうれん草でライスの食欲もGOOD!!!


【ゲーム】
【XP厨\(^o^)/】PC版『コールオブデューティ:ブラックオプス2』 Windows XPが遂にサポート対象外へ オレ的ゲーム速報@刃より
もう十分だろ

バトルの勝敗を左右する2つの新システムを紹介GAME Watchより
カラータイマーは結構諸刃だな・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
Razikoいいな
前に録音機器が壊れたって書いたけど、代用としてスマフォ持ってるんでRaziko導入してみた
そしたら全然こっちのほうが楽だったわwww
もうRaziko凄すぎて、むしろなんでスマフォ買った去年にこの手を思いつかなかったんだと悔やんだぐらい凄い・・・

スマフォ持ってる人でWifi持ってるなら、確実に導入すべき
あまりにもよすぎて、追加の拡張とかいらないのにお金寄付するために買ったぐらいだからね

すごいぞRaziko!!!
お勧めRaziko!!!

たまにの雨が


【今日の一押し】
今年の夏は原発ゼロでも電気が足りていた事が判明! 関電も認めたぞ! オレ的ゲーム速報@刃より
ちげぇぇええええええええええええええええ
まったくわかってないわ・・・・足りたんじゃなくて、足りるように調整したんだっての
今までどおりの電気の使い方してたら余裕で足りんわ。うわっつらの数字だけで判断すんなって言いたい

【2ちゃん系
アメリカ外務省から日本で唯一”危険地域”に認定され渡航注意地区にされている東京・六本木で殺人【2ch】ニュー速クオリティより
たしかにまぁ、東京に住んでても怖い街ってのわかるからな

スカイツリーから見たゲリラ豪雨がヤバイと話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
魔法唱えられてるな

30歳までに年収500万越えるのって世間一般では難しい方だと思う情報屋さん。より
正直に書くが、現状500万、将来35ぐらいで700万ぐらいにはいくであろうという会社にはいる
でも、そこからの伸びしろは不明

聖戦士ダンバインで好きなキャラ天涯の森より
トッドが何気にいい味出す

鉄腕DASHの新企画『DASH島』の場所がさっそく特定される 瀬戸内海にある「由利島」の模様 (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
まぁまぁ、でもよかったあの企画まだ生きてて
地味に面白いし雑学ネタになるし

【黄金伝説】冨永愛のチクビがポロリwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
マジだった・・・・・でも興奮は一切しない

日本企業が本気出して銃作ったらどうなるの?ちゃんねるZより
111の手ぶれ補正とかマジで作れそうで怖いww


【情報・ネタ】
尖閣諸島:東京都、2日に洋上から調査TBN -Today's Best News-より
結局上陸しないってのがなぁ・・・・石原さん直前でびびったか

本田はフル出場、CSKAの勝利に貢献サンスポより
一生ロシアの本田で終わりそうな気がする

焼きたての「豚の丸焼き」は一体どんな味なのか実際に食べに行ってきましたGIGAZINE(ギガジン) - 焼きたての「豚の丸焼き」は一体どんな味なのか実際に食べに行ってきましたより
ちょっと見ながらってのはキツイな・・

旅をしながら資金を稼ぐ事が出来そうなウェブサービス5選 | トラベ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
難しいと思うけどな

■ 「若者の車離れ」に喝! トヨタ名車を情熱で蘇らせた“5人の侍”楽画喜堂より
喝?まだなんも売れてないぜ?


【映画】
映画『るろうに剣心』、世界64カ国で公開が決定!これは続編もくるか・・・はちま起稿より
男性人は配役ケチつけようないけど、女性人はちと続編には・・・・


【漫画・本】
■「もやしもん」某農業大学の校章入りTシャツがコスパから:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
かなりの普段着仕様だな


【ゲーム】
10分以上の驚愕のPV公開!「METAL GEAR SOLID GROUND ZEROES」◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
そらPVだと好印象しか持たんわ
っと、思ったらうごいたw

集客力バツグン!?コーヒー屋さんの看板にチョークで描かれたイラストのクオリティがすごい あっとランダムblogより
どうせ・・・・って思ったけど、想像以上だったわ

ドラクエ10 ネタバレ控えめプレイ感想 良い点悪い点等 未プレイの方是非読んで!あっとランダムblogより
MMOだからラスボスが一人で倒せないってわかるけど、やっぱり今までのドラクエを考えるとそれが一番無いところなんじゃないかとも思う
次は、ちゃんとしたハードで求む

PAX Prime: 話題のゾンビサバイバルMMO『The War Z』のゲームプレイ映像がついに登場! (23)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
これすごい気になる!!!
PCもあるから、ヨサゲなら買いたいなぁ~MODとかも充実しそうな気がするし

FFXIIIシリーズ最新作「LIGHTNING RETURNS」が発表に! 主人公はもちろん「ライトニング」,発売は2013年を予定AbsoluteSphereより
13シリーズ3作出してて、1作目と同時に作られたはずのヴェルサスがまだとかな。そら信用無くすわ

【動画】
スーパーカーオーナーのためのマンション、お値段は6億円からHiroiroより
個人的には最初の坂でちゃんと減速して進んでるところが好感度持てたw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
近くのお祭りに行ってきた
雨だったけどね・・・・たまに振るのが日曜ってなぁ~

何でこういうときに・・・・(^ω^;)
でもまぁ、チキンステーキうまかったー!!!



> >ベルモルト
> 近所の業務スーパーで売ってた
> 値段の割りには結構おいしいけど、金麦とか国産の第3のビールには一歩及ばない感じ
> でもまぁ、やっぱこの価格は大きいねw
⇒全然回りで売ってない・・・・
味さえよければってことか、ビールは結構好みもあるからなぁ
とりあえず地道に探してゲットしてようと思う


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
