美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2012年12月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



やっつけ


【今日の一押し】
【C83】コミックマーケット83、来場者数は初日17万人。去年より2万人増! オレ的ゲーム速報@刃より
選挙かな?なんか今年はいまいち事前の盛り上がりが微妙な気がしたけど、蓋を開けてみれば凄いな(^ω^;)

【2012冬コミ】コミケスタッフ1日目の名言集wwwやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
なかなかの発言集

【画像】コミケでオタクの民度が悪すぎると問題にカナ速より
糞だな徹夜組みは

【2ちゃん系】
洋ゲー厨「洋ゲー最高!和ゲー糞!!」 俺「何プレイしたの?」ぶる速-VIPより
和ゲー否定するつもりはないが、FPSやるなら洋なのは間違いない

刑務所の年末年始ワロタwwwwwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ちょっとだけ・・・・ほんのちょっとだけだが、うらやましいと思ってしまった

■ガンホーの株価が3ヶ月で4倍、社長「パズドラを20年続くブランドにする」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
パズドラすごいんだ・・・・まったく興味ないが

【速報】 在日朝鮮 「日本人は毎月4万2000円を朝鮮人に支給するべき」」のとーりあすより
1回支給するから、その金で帰れ

惨劇の予感しかしない決定的瞬間画像ハムスター速報より
アカン・・・・( ゚д゚ )


【情報・ネタ】
英で日本のワサビ栽培・販売、欧州初 仏料理にも採用TBN -Today's Best News-より
唐辛子とは違った辛味でウケはいいのでは?

宮迫復帰!蛍原との“共同作業”に感極まるサンスポより
元気になって何よりです

【悲報】山 本 昌 ラ ジ コ ン 封 印移譲記章より
本職封印!

子供のとき知りたかった技と考え方をもう一度まとめてみた@読書猿Cla...はてなブックマーク - 人気エントリーより
ときすでに遅し!

田中裕二と山口もえ、結婚か…?にゅーす特報。より
いいんじゃね?でも、田中って意外と真っ黒人間だよなw


【映画】
■ 劇場版『PERSONA3 the Movie』キービジュアルが公開! 公式サイトには“#1 2013 in theaters”の文字が楽画喜堂より
とてもじゃないが、良い成績残せるとは思わないんだが


【漫画・本】
平野耕太「ドリフターズ」がアニメ化、2分30秒の特典映像MOON CHRONICLEより
そういえば、3巻まだかなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
結構やっつけ更新
まぁ、年末だしな・・・・

ビール飲んで寝ようっとwwwwww
あっ、あとファークライ3もやろうっと



> 貴様ッ! そのコメント見た後にページ開いたせいで
> 埼玉がせーしの集まりにしか見えなかっただろうがッ!
⇒ワロタwwww
まぁ、確かに見えなくも無いけど、それでもちょっと心が汚れてるだろwwww
精子の集まりてwwwwwww







大丈夫?コミケ


【今日の一押し】
【画像】2012年自然界ベスト写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!日本の猿もランクイン妹はVIPPERより
温泉に入りたくなるなぁ

【2ちゃん系】
【画像】 979日間放置されたマックのハンバーガーとポテトを御覧ください痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
( ゚д゚ )

【速報】大リーグ、松井秀喜が現役引退もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
個人的には自分が小さいころから見てて最高の日本人ホームランバッター。今でも変らない
あの50本ホームラン打ってる時はすごかったなぁ
すこしアメリカにわたるのが遅すぎた感じがする

【酷杉】Wikipedia日本語版で2012年に最も読まれた記事は暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
圧倒的過ぎて困るwwwwHENTAI JAPANwwww

■各都道府県のエンブレムwwwwwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
あれ?東京ってマ○コだったんだw

酒飲めないのに飲み会くる奴って何なの?VIPPERな俺より
個人的にはぜんぜん有り。ただ、そいつ発信で飲んでないからお金は少なめでとかで言うやつならお断り

マクドナルドが「1時間以上の居座り禁止」導入へ未定なブログより
これ意外と日本でも導入してほしいわ
本気で店内で食べたいとき、普通に我が物顔で寝てる奴とか談笑してるだけのやつとかいるよなぁ
ダメとは言わないけど、混んでる時にやられるとな・・・(^ω^#)ビキビキ


【情報・ネタ】
細木数子さん出演封印解き5年ぶりTVTBN -Today's Best News-より
マツコの結婚を占ったって結果誰でもわかるだろw

目利き店主が一押しするのは…朝日より
ダウンだけは着れないわ・・・

マナカナの佳奈が結婚「温かい家庭を築きたい」サンスポより
そんな歳なのか(^ω^;)

2012年の傑作Togetter26本をまとめたランキングGIGAZINE(ギガジン) - 不具合の原因などを比較調査できるPCの情報レポートを出力するフリーソフト「LookInMyPC」より
かなり知らない話多いけど、暇つぶしにいいなw

1月2日にアップルストアで福袋を買うために並び始める!→盗難にあう◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
哀れw


【映画】
ケイト・ウィンスレットさん、3度目の結婚CNNより
未だにタイタニック言われるぐらいだから、あれで終わっちゃったんだろうな

『ターミネーター3』ジョン・コナー役のニック・スタールさん、アダルトショップでオ○ニーしているところを発見され逮捕はちま起稿より
さすがジョン・コナー、人類の希望www


【アニメ】
【速報】 荒川弘 『銀の匙 Silver Spoon』 TVアニメ化決定! オレ的ゲーム速報@刃より
本編で銀の匙の意味もでちゃったし案外終わりは近いのかもな


【漫画・本】
スマホで漫画が読みたくなる!Android無料漫画ビューアアプリまとめ!MOON CHRONICLEより
こういうアプリが充実してるのに対して、電子書籍のほうが微妙に追いついていない現状がな


【ゲーム】
プレイステーション2の日本国内での出荷が本日(2012年12月28日)で...はてなブックマーク - 人気エントリーより
おつかれしたっ!

PS3『FFヴェルサスXIII』名称変更でFF15になるかもしれないらしい天涯の森より
かもじゃなくて、しろっ!そして早く発売しろ!

ユニークな対戦モードが追加されたXbox 360版『バイオハザード6』第1弾DLCプレイレポ (47)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
いいんだけどさ、個人的にはこっち路線にあまりチカラをいれて欲しくない


【18禁】
パイレーツの浅田好未が恐ろしほど可愛くてなっててワロタ情報屋さん。より
なんかいいところのお嬢さんみたいになってるな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
引っ越すのが確定してるといまいち大掃除って感じに気持ちがならない・・・
ということで、中~小ぐらいの規模で掃除をしようかと。明日ねww

明日色々片づけしますカー

関係ないけど、そろそろ冬のコミケで死人とかでそうじゃね?
それぐらい東京でも寒いな







忘年会終了


【今日の一押し】
クリスマス嫁との晩餐うpスレ【2012】==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
いいもの食ってる人もいてビックリするわwww
今年ダメだった奴は来年は頑張れよm9(^Д^)プギャー

【2ちゃん系】
「トモダチ作戦」参加の米兵、東電に巨額の賠償請求…「震災支援で被ばく」と痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
やっぱ何人かはクズがいたってことか

【ボコッ】絶対やめて!シンクに熱湯を流すと恐ろしいことが起こる【2ch】ニュー速クオリティより
気をつけよう

三十路女性 「35歳の男に初デートでサイゼリヤに連れて行かれました…。 黒歴史です」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
それが自分の価値だってことになぜわからないのか

今更だけど完全に婚期逃したもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
30でも十分誘われる人はいるけどな。きっと・・・・(^ω^;)

【画像あり】壇蜜ってビラビラ見せすぎだろwwwwwブラブラブラウジングより
ぶっちゃけこのぐらいパイパンにしてほしい


【情報・ネタ】
【ヤクルト】つば九郎が年俸1万円で残留TBN -Today's Best News-より
なんだよこれ・・・・ただのPRかよ

松井秀喜「年内には結論」 所属先未定、近く去就表明へ朝日より
もう十分がんばったさ

西武D指名の高校生、入団凍結で越年にサンスポより
そもそも、そういう奴を入れるべきではないだろ。普通の社会人であっても同じだと思うんだけどな

新弟子検査16人がクリア 背伸び?で合格移譲記章より
明らかにおかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
背伸びしたようにもってしてるヤンwwwwwwwwこんなんだったらやめちまえよ身長制限

Android端末とPCの両方で使用可能、データの受け渡しに便利なUSBメモリ「600-GUSD8G」を使ってみたGIGAZINE(ギガジン) - 2012年度11月分のGIGAZINEのアクセス解析結果発表、人気記事ランキングや読者の傾向はこんな感じより
あれば便利ってやつだなw

中山雅史はずっとスターであり続ける。~福西崇史が感じたゴンの存在感情報屋さん。より
チャリティーマッチのラストゴール入れたらそらな


【映画】
ベン・アフレック、米上院選の出馬否定CNNより
この人政界行きそうだよな。日本人からみてもやりそうだもんなぁ


【漫画・本】
渡辺航「弱虫ペダル」TVアニメ化が決定、2013年に放送MOON CHRONICLEより
今週号どんだけこれなんだよってぐらい弱虫ペダル関連載ってたな

イブニング作家が打ち切りになったことをTwitterで拡散→新たな移籍先が見つかる天涯の森より
打ち切られるってことはあまり人気ないって言う出版社側の判断なのにこういうのって・・・・

週マガで「エデンの檻」残り3回、「GE」は次号最終回痕跡症候群より
後3回でいけるか?


【ゲーム】
『LIGHTNING RETURNS:FF XIII』バトルシーンなど待望の新情報が到着!オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
とりあえず触ってみないとバトルシステムに関しては何ともいえんな

『ファークライ3』 の日本語吹き替え版ストーリートレイラーが公開! オレ的ゲーム速報@刃より
ごにょごにょですけど、私はPC版でプレイ中ですwCodBO2のマルチをほったらかすぐらい面白いわ!!
つか、吹き替えを気にしなければあきらかに輸入版かったほうがいいよ。安いし

PS3/360『ナルト 疾風伝 ナルティメットストーム3』に海外のファンが大興奮!「オーマイガ・・・感動で涙が出てきた・・・」はちま起稿より
すごいな・・・・ところで、これはどんなゲームなんだ?w


【画像】
濡れたコアラ怖すぎ寝れないHiroiroより
ゾンビ・・・(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
とりあえず昨日で仕事終了
ついでに忘年会やりまくり状況も閉幕

今年はかなり使ったなぁ・・・・(^ω^;)
年末はしっぽり鍋でもしながらゆっくり過ごそうと思います
風邪だけは引きたくねぇぇぇぇえええええええええええええ




> 一日早い更新、ありがと。。
> 今日も、面白ネタ満載っすね。。♪
⇒ありがとぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
と言いつつ、2日あけて申し訳ない


> 今年のクリスマスはベッドの上で過ごしたわ…
>
>
> 風邪のせいでな!!ばーかばーか!!
⇒だとしたら、年末年始は大丈夫だなw
ちなみに、風邪引きそうだなぁって思ったら、ちょっと高いけど、ルルの飲み薬じゃない栄養ドリンクいいぞ
コンビにで400円ぐらいで売ってるんだけど、マジ効く!!!
お勧め


> (まだまだどうなるか分からんが)
> やっぱり結婚っておめでたいもんすなー
⇒アザーッス!







ナスネがやってくる


【今日の一押し】
この時間暇な全てのお前らに贈る世界のおもしろ画像ハムスター速報より
37いいなぁああああああああああああああ
あんな感じにいっぱいモフモフさわりたいわぁ

【2ちゃん系】
「クリスマスにチキン」←間違い 「クリスマスに唐揚げ」←正解【2ch】ニュー速クオリティより
骨付きってようは形だよなぁ・・・・から揚げに勝るものはないさ

彼氏ができて、一番嬉しかった出来事って何?続・妄想的日常より
ばい菌ってどんな昔だったんだ

ダイの大冒険のポップは消える予定だったらしいあっとランダムblogより
最後が全てだった・・・・ビィト何時だ?再開せぇいや

「ドラクエ7」の、どとうのひつじってこんな感じなのか… アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ワロタwww

【悲報】 石川遼くん また髪型で失敗する (画像)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
まちがいなく専属の人間を変えるべき

オサレな洋服店にめちゃ個性的な客がwwwwww※ブログありもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ドズルだな

さんまを頭としっぽと骨残してキレイに食ったら会社の先輩に笑われた働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
ただ単に笑いたいだけなんだろうな


【情報・ネタ】
弁当食中毒、1100人超に=ノロウイルス検出―山梨TBN -Today's Best News-より
流行ってるらしいが、全くといっていいほど身近に被害者がいないのでどこの国のことなのか状態

LINEで「既読」にせずにトークを読む方法(Android&iPhone)ugNews.netより
必死だなww
んなことまでしてやるならやめちまえ

■彼にあげるクリスマスプレゼントの選び方:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
正直サプライズみたいな風習がよくない

太ったサンタはもう古い? 肥満深刻化で問題視する声もCNNより
白人の爺さんの7割ぐらいはデブってイメージあるからなぁ

カップルの別れ現場がツイッターにアップされ5000RT以上も拡散!移譲記章より
アナタは運命を信じますか?

電子書籍リーダーではなくAndroidタブレットとしての「Kindle Fire HD」を体験してみたGIGAZINE(ギガジン) - 眠りやすくなるということでYouTubeで500万回以上も再生されている音楽より
Amazonが絶対的な通販であればな・・・・コミックだけなんだよ、あとは・・・・

大阪で橋下徹氏が支持される本当の理由 - Togetterはてなブックマーク - 人気エントリーより
へ~

「今週末が限界かも」メモリやSSDがまもなく値上がり!円安で◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
なにーーーーーーーーーーーーーー

【マンマミーア】マリオの弟、警察官への暴行容疑で逮捕はちま起稿より
(^ω^;)

ラサール石井の32歳年下現役女子大生妻のおっぱいが大きすぎる桃戯右士より
おっぱい婚


【映画】
「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版」年越しイベント ― 全国44館で「:序:破:Q」一挙上映任天堂 | 最速ゲームニュースや新作情報、レビュー | インサイドより
もし初見の人が参加したら、エライテンションでの年明けになるだろうな

『ダイ・ハード』ブルース・ウィリス、6年ぶり来日決定! シリーズはついにクライマックス突入へ!イレギュラーエレクトロンより
髪の毛無くてもハートだよ!


【フィギュア】
「ガンプラビルダーズワールドカップ2012」世界一決定戦開催GAME Watchより
MSとしたらJAPAN、独創性としてはフィリピンのがいいね
優勝作品のはゴテゴテしすぎというか・・・リアル俺の思い描くフルアーマ化だよなぁ。であればシンガポールのほうが良かったと思う


【アニメ】
アニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』PV第1弾公開! やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
しゃぁないんだろうけど、なぜにこうも少年だらけになるのか・・・


【ゲーム】
『LIGHTNING RETURNS:FINAL FANTASY XIII』最新トレーラーを公開!オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
結局のところ、ヴェルサスは作ってないんか?もうこっちはお腹いっぱいなんですが?前作とか糞だろ

■『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の最新第3弾PVが公開 EARL.BOXより
仗助の髪の毛が忠実に再現されてるのがいいなw
結構みんな声があってるから違和感がまったくない。ああああああああ全部アニメ化しねぇかなぁああああああああ


【18禁】
沢尻エリカのお乳首様が公開情報屋さん。より
パイオツも綺麗です


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々の更新

とりあえず結婚も見えているので、今年のクリスマスも順調に行えたかと
プレゼントはちょろっと相手には伝えてたけど、ナスネをもらいました
これでまた通勤時間が有意義に使えそう!!!

ナスネバンザイ
強いて言えば、スマフォもソニー製に替えたい・・・
来年夏か秋ぐらいにすばらしいの期待してますソニーさん


25ぐらいまで

まともな更新できなさそう

もうね、忘年会多すぎる・・・そして調子にのって飲みまくるというね・・・
昨日も結局1時解散で家に着いたの2時だしな

ごめんなさい、さっき帰ってきたけど、激眠なのでこのまま寝たいと思います


忘年会シーズン
まじリーマンの皆様、お互いがんばろうなw
風邪引いて寝正月にならない程度にガンガンいこうぜ!!

そうだそうだ、ソウル・サクリファイスだけダウンロードして放置しないと・・・・

風邪


【今日の一押し】
ほぼ完璧な決定的瞬間写真2012ハムスター速報より
最高すぎる
最近ハム速の画像ネタがツボすぎて困るw

【2ちゃん系】
【USA】 宇宙要塞「デス・スター」の建設を求める請願書が25,000人を超え、政府が対応に迫られる痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
アメリカの人口比考えると25000ってそんなでもないだろw

最高裁判所裁判官国民審査、10人全員が信任 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
未だにこれよくわからんなぁ
どうなんだ?この制度のまま続ける価値はあるのか?

落選した山本太郎とその支援者達がマジキチだと話題に (動画あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ヤバイなこいつら・・・

ひろゆき vs 山本太郎 wwwwwwwwwwwwwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
やっぱ中途半端な頭もってこういう話をしちゃイカンな
自分でこうって思ってるだけで、相手からこういう時はっていうキャッチボールが全然だな・・・・


【情報・ネタ】
社民、存続の危機 退潮傾向止められずTBN -Today's Best News-より
政党が多すぎなんだよったく・・・

「Kindle Fire HD」明日12月18日に発売Impress ITより
ネクサス7もいいよなぁ
防水防塵のタブレットで2万ぐらい、どこか出さないかなぁ

ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の “中絶強制” 過去 「ただの細胞だから……」情報屋さん。より
嘘か知らんがそんな話しあったんだな・・・

中二病患者を発見しましたHiroiroより
ちょっと飲んでみたいなw

【大丈夫か?】 カンニング竹山さん「歩けないほどのめまい」で大学病院へ オレ的ゲーム速報@刃より
本当に大丈夫なのか?気をつけなはれやぁ~

【AKB48】 河西智美(21) 卒業を発表!にゅーす特報。より
これでいっきに居なくなるってことだろ


【漫画・本】
■「変態仮面」ゲスト参加、「ヘヴィーオブジェクトS」2巻に:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
実写映画化の発表近いなw


【ゲーム】
TYPE-MOONエースVol.8発売 「新たなる歴史が今、華ひらく!Fate新時代!」MOON CHRONICLEより
批判というか、ある意味凄いって思うんだけど、type-moonの商売は本当にうまいよな・・・

【UKチャート】『CoD:ブラックオプス2』ついに5週連続1位!WiiUタイトルはニンテンドーランドがギリギリ39位に入るという結果にはちま起稿より
今43だったかな?ぶっちゃけ、MW3よりもマルチはまらないなぁ~w
なんてか、いい武器を使おうと思わなく、基本低レベルで取得できる武器がよすぎるっていうのかなぁ・・・・う~んだな

ダンテの初期コンセプトは「不良少年」、開発プロデューサーが語る『DmC Devil May Cry』プレスレビュー (22)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
なんとなくわかったけどなw

「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」の新情報が明らかにGAME Watchより
未だによくわからんが、これは続編と思っていいのか?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

寒い・・・・それだけだ・・・・・
年末に向けて風邪ひかないようにしたいです

TV選挙ばっか・・・


【今日の一押し】
政権交代確実に朝日より
自民圧勝すぎてワロタ。確実に調子に乗りそうだなwww

山本太郎氏が落選確実 脱原発の訴え実らずサンスポより
ん、そういうことじゃないと思うぞw

「どうか助けてください」夫婦揃って土下座←もうこんな選挙ヤメろよ!【2ch】ニュー速クオリティより
お涙でってのが一番見苦しいし、国民の代表を選ぶわけだからなぁ・・・・やめろよなぁ

【2ちゃん系】
【英国】 忍者に憧れ夜な夜な忍者姿で治安活動していた男、警察に逮捕される痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
バレたらダメだwwwでも面白いからOKOKwww

フジテレビ 「THE MANZAI」 優勝はハマカーン! アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
最初のほう見てたけど、いつから漫才は大きな声を張り上げるだけになったんだ?
あれじゃぁ、こっち冷めるんだけど・・・・なんであんなんでみんな笑えるんだろうな

【画像】ちょwww電車内にとんでもないカップルがいるんだがwww妹はVIPPERより
後ろから喧嘩キックしたい

【速報】オートバックスにJK(おっさん)出現もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
えらい雑だなww

面白いorカッコいいスポーツの決定的瞬間ハムスター速報より
ゲスな話だが、体操選手とかってマンマン付近綺麗だな。やっぱ全剃りかなぁ?裏山だよ


【情報・ネタ】
【悲報】 韓国、サムスン以外のすべての株大暴落移譲記章より
暴落というか、もうシステムがおかしくなったと思うぐらいだなwwww

【2012冬】 新宿エリア 「旨い料理で、酒飲みたい!!!!!」 - NAV...はてなブックマーク - 人気エントリーより
この中だと朋哉に行ったことあるけど、リーズナブルな値段ですんごいよかった
ただ、場所がすさまじく悪いw

ピース綾部が 『ペニオク記事の魚拓』 を事前に削除申請しているとネットで話題ににゅーす特報。より
誰か裁判起こしてくれないかなぁw

芸能人がステマで稼いでる金額がハンパじゃない!皆が知るべき芸能界の裏事情TBN -Today's Best News-より
今に始まったことじゃねぇだろ


【漫画・本】
「ワンピース」と電子書籍がコラボ 凸版印刷グループ - MSN産経ニュースMOON CHRONICLEより
もちっと日本も電子書籍はやってほしいなぁ。とりあえず、国内の出版社が協力して一つにまとめてほしいな
なんか本屋との癒着が酷すぎて実現しなさそうだけど

【ああっ女神さまっ】 金髪の美女による『ベルダンディー』が驚くほどカワイイ! 白人ならではの格好良さも見所だぞ!天涯の森より
ただの金髪美女ってだけだろw

■ファイブスター物語、2013年連載再開 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
(n‘∀‘)ηキタワ


【ゲーム】
3DS『とびだせどうぶつの森』の攻略本がブ厚すぎる件www鈍器かよwwwはちま起稿より
辞書wwwwwwwww

Edge誌に『Dark Souls 2』特集が掲載!グラフィックは次世代機レベル、発売は2014年以降へ (99)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
今のうちから奥さんにゲーム確保の整理はつけておこうっとw


【動画】
■ コーンポタージュ缶を上手に食べる方法を流体解析してみた楽画喜堂より
凹ませるのか!”!!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
19時過ぎに選挙行ってきて、帰ってきて風呂入ってからテレビつけたらもう200とか数字でてビックリこいたわw
なんか19時過ぎに選挙に行ったのが馬鹿らしくなるなm9(^Д^)プギャー

つか、テレビつけてたらさ、スピードスケートの清水とかって選挙立候補してたんだな・・・
なんかビックリ。今回の選挙ってとくに、そういう人気投票狙いの人がピックアップされなさ杉というか、そんなかまってられないって感じなのか・・・・すごい選挙になったわ今回


運あった


【今日の一押し】
『ガンダムUC』EP7は70分以上! Ep7は小説版みたいにすべての決着が書かれる物語でありプラスアルファの要素と盛りだくさん やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
これ見ちゃうとEP7が楽しみで待ちきれんぞwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
【福井】 一人暮らしのお年寄りにつきたての餅をプレゼント 消防署員が「防火餅つき」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まちがいない、殺る気だな・・・

「ジョジョの奇妙な冒険」 #11 あーん!スト様が死んだ!先生のカバッ!!え~ん・゚・(ノД`)・゚・ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
個人的にだが、1部よりも圧倒的に2部が面白い。アニメの2部最高におもろいぞ!

田中美保 結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!情報屋さん。より
普通におめでとうだな

ローマ法王にチ●コを連発した、日本人Twitterユーザーが法王にブロックされる (´・ω・`)【2ch】ニュー速クオリティより
日本人なのか?日本人だとしたら糞だな。逮捕でいいよ

俺物語!!面白すぎワロタwwwwwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
アゴなしの作者とも思ったが全然ちがったw
そして、1話だけと面白かったww

世界の主要40都市を対象とした旅行者調査で「東京」がトップに!タクシー評価・清潔・公共交通機関・安全の5項目で1位にハムスター速報より
そらそうだ


【情報・ネタ】
ペニオク詐欺:「ステマ」に芸能人二十数人が関与かTBN -Today's Best News-より
芸能人のブログなんてこんなのばっかだろ

艶かしいセクシーポーズ誘ってくる・・・・・・・鶏肉Hiroiroより
じゃっかん腹が立つなw

サッカー元日本代表・稲本、田中美保さんと結婚読売より
イケメンと美女のナイフ夫婦かと
オメオメ

【画像】 本田圭佑、赤いコートで帰国にゅーす特報。より
本田△


【映画】
映画『ワンピースフィルムZ』、初日動員数は60万人、興収は7.5億円!! オレ的ゲーム速報@刃より
邦画はアニメ最高に強いな

アン・ハサウェイ、映画『レ・ミゼラブル』のプレミアで陰毛丸出し桃戯右士より
ハリウッド女優ってノーパンおおいな


【アニメ】
■チャンピオン『弱虫ペダル』次号重大発表! なにがくるのか・・・:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
アニメ化・・・・つか、タイミング的には終わってもいいけどな

■TVアニメ 『エウレカセブンAO』 第二十三話&第二十四話 期間限定無料配信開始!駿河電力/スク水.jpより
ラストあと1分欲しかったなぁ・・・・


【漫画・本】
「3月のライオン」8巻・限定版と通常版が同時に発売MOON CHRONICLEより
そうだ、出てた・・・・忘れてたわ

[進撃の巨人]巨人世界は複雑なようです「進撃の巨人・9巻」痕跡症候群より
結構伏線あるなぁ


【ゲーム】
『機動戦士ガンダムオンライン』新マップや機体バランスも…OBT新情報オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
まだ人口いるのかな?

FF25周年記念、好きな男性キャラランキング結果発表!1位はザックス、2位はクラウド◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
7は派生もおおいから人気もあるよな

『TYPE-MOONエースvol.8』で「月姫」リメイク版新ビジュアルの全身像が公開!あっとランダムblogより
もちっと脚太くていい。バランス悪い感じがする


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ボーナス入ったんで、ひさびさにパチ行ってきた。
本命はバイオのスロットだったけど、2万投資してまったくと言っていいほど勝てる気がしなくて撤退。
まぁ、ボーナスあったからちょこっと別のも~と思って、攻殻やってみたら2連だけでたけど、ちょろっと。
他にもと思って、新作の花の慶次やってみたらなんと17連荘・・・・・
久々にやったら10万もでた。

今年の年末年始は贅沢できそうだわ~w



> 着る布団はマジで使える
> 着てれば暖房無しでもいけるよ
> ただ、行動が制限されるからトイレ行くたびに脱ぐのがめんどくさい
⇒来た来た
そして、着た着たwww
なんつうか、暖かさはすごいわ。ただ、抜け毛が酷すぎたwww
即効洗ってみたけど、まだじゃっかんあるなぁ~






噂のブツを購入


【今日の一押し】
シリア最新鋭の手作り戦闘車両が可愛いwwwwwwwハムスター速報より
ソニーの信頼度はすげぇなwwwwwww

【2ちゃん系】
生田斗真の整形前の顔wwwwwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
二重ぐらいいいだろw

■【速報】LINEの五輪公式アカウント、ミサワのスタンプを押し謝罪:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どうでもいいが、ムーンのスタンプの実用性と汎用性の高さは異常!!!

【画像】 アメリカ軍兵士が透明人間化する? 量子ステルスマントが凄いと話題に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
これは・・・スナ芋無双出来る日がくるんじゃないか?

ワンピースの今週の扉絵と戦争編の比較画像すごすぎワロタwwww妹はVIPPERより
なんで最近、尾田先生と鳥山先生を比較するんだろうか?もうどうでもよくね?

同窓会で社畜が家賃収入でニートしてる俺を見下してきてワロタwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
1が裏山過ぎる
あと、同窓会すると、マジで女とか金の話ばかりでうんざりするな・・・・気の知れた仲間と馬鹿話してるほうが精神的にイイ



【情報・ネタ】
バロンドールとカッサーノと。【 長友佑都 】TBN -Today's Best News-より
すげぇな・・・・数年前までスタンドで太鼓叩いてたんだぜ?すげぇよ

雪みかん味の「ペプシ ホワイト」を飲んでみました、以前のペプシホワイトとは違いますGIGAZINE(ギガジン) - 雪みかん味の「ペプシ ホワイト」を飲んでみました、以前のペプシホワイトとは違いますより
炭酸飲料としては普通に好きな分類でした

Logitech からMac用バックライトBluetoothキーボード & 充電式タッチパッド より
キーボード繋がりってことで、今まで個人的にいくつかキーボード使ってきたけど、マイクロソフトのが一番よかったです
次のキーボードを探し中のひとはぜひとも彎曲してるキーボードをお勧めしたい

スクエニに新しくできた社員食堂の取材記事!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
日本の社員食堂って全体的にもう200円ぐらい安くならないかなぁって思う

AKB篠田麻里子の手作りクッキーがヤフオクに出品! → 100万円で落札される → 篠田 「悲しい。一生懸命作ったのに」 オレ的ゲーム速報@刃より
悲しいとかばかじゃねぇの!って思ったけど、ファンがやったことなのか・・・・

キム・ヨナ復帰に 「日本のネット上だけ反応が違う」 と複数の韓国メディアが報道にゅーす特報。より
燃料投下にかけては右に出るものないな韓国はwwww


【映画】
映画『ドラゴンボールZ 神と神』最新PV公開!やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
いつもの映画版みたいに中途半端な変身と技で終わりそうだなぁ


【フィギュア】
“完全変形”を成し遂げたバンダイの技術力 RG Zガンダムあっとランダムblogより
意外とちっちゃいのな


【ゲーム】
【経験値返せ】3DS『スーパーロボット大戦UX』に「ダンバイン」「忍者戦士飛影」「ガンダム種死」「ラインバレル」など参戦判明!!はちま起稿より
ダンバインのサイズS無双できるのか?それ次第だなw

スクウェア・エニックス、銀河を舞台にした新作タイトル『スターギャラクシー』発表 (65)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
完璧スター「オーシャン」だと思ったけど、ギャラクシーとか・・・・んなのにカウントダウンなんていらないってww


【18禁】
☆グロ注意!■奇形のおっぱい(10枚)情報屋さん。より
はぁ~・・・・

木静謙二 6年ぶりの新刊 こんなに優しくされたの 「このエロさ、申し分無し!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
この人のねっちこい感じの描き方好きですw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

ついつい着れる毛布買ってしまった・・・・(^ω^;)
それぐらいなんか最近特に寒さを感じる

いままで家でそこまで寒いとは思わなかったのに
はたしてどこまで性能がいいのやら!!!!
来たら簡単に感想でも書きますw



寒い


【今日の一押し】
本格的な冬到来・・・

o   ゚ o    ゚  ゚  o   。
 ○<" ̄\ 。 o . ゚   。
。 ゚.o |____) 。.゚  さむーい
 。ヽ(´・ω・`)/ 。゚    o
。  (::.     )。 ゚. 
 o
【2ちゃん系】
キャサリン妃いたずら電話のDJ 「アタシだって精神的に破たん寸前よ!」と逆ギレ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
根は糞だろうなw

「このマンガがすごい2013」ランキング発表! オトコ編1位は『テラフォーマーズ』、オンナ編1位は『俺物語!!』:萌えオタニュース速報MOON CHRONICLEより
たしかにテラフォーマーズ面白いけど、手術での強化っていうところが、昔のヤンサンの漫画と一緒だからなぁ

昨晩、嫁が泣きながら帰ってきた・・・・・情報屋さん。より
ママ友怖すぎる

鈴木宗男「ロシアから天然ガスのパイプを引く。5千億くらいでできるし、北方領土も帰ってくる」Hiroiroより
ムネオあほすぎだろ

Suica、ICOCA、Kitaca、SUGOCAなど、鉄道系電子マネー相互利用2013年3月にクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!妹はVIPPERより
国内でもこの派生の仕方だもんな・・・・世界共通とか夢のまた夢だろ

グーグルの食堂行ったらスゴすぎワロタwwwwwwwwwwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
へ~、いいなぁ~・・・外資ってなんでこんなにこういうところに金かけられるんだろうか

セミがなぜ最後仰向けになるのか知ってるか?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
(^ω^;)


【情報・ネタ】
サッカー:メッシ、ことし86点…40年ぶりに記録更新TBN -Today's Best News-より
日本だと生涯で200とかなのに、1年でほぼ半分って・・・・1500ゴールぐらいも夢じゃねぇな

6インチ電子ペーパー搭載の電子書籍端末、どれを選ぶ? 4社・4機種まとめImpress ITより
むしろ、電子書籍を売る側を統一してほしい

240GバイトSSDが複数のショップで1万2980円!移譲記章より
やっす!もうHDDレベルだな

【ヒドすぎ】難病女児を利用し、募金詐欺で数百万円荒稼ぎしたNPO役員らが逮捕されるはちま起稿より
まぁいるだろうなこういう奴

オリエンタルラジオ・藤森慎吾、週刊誌報道一部認め謝罪 「女性にはきちんと対応した」にゅーす特報。より
プライベートはまじめって言ってたけど、そうでもなかったな


【格闘技】
NOAH:小橋建太が引退発表ugNews.netより
そろそろこの世代も引退ラッシュくるだろうな


【フィギュア】
■ガッツからボスコーンまで立体化「ベルセルク」フィギュア:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ジュドー酷すぎだろw


【漫画・本】
進撃の巨人9巻 「メッチヤ面白い展開になってきてる!早く続き読みてぇー!」天涯の森より
電子書籍のほうで集めようか迷い中


【ゲーム】
『DARK SOULS II』公式サイト開設!最新のトレーラーも公開オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
うれしいけど、別タイトルでもよかったかなぁ~・・・・ナンバリングタイトルにしなくてもって思った

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」 新キャラ・マリーも登場の新作ドラマCD発売決定アニメ!アニメ!より
まだまだペルソナ4はやっていけるのか?

【究極のジャンプゲー】 「ルフィ」「悟空」「トリコ」が登場する『プロジェクトバーサスJ』のサイトがオープン! オレ的ゲーム速報@刃より
ファミコン時代のコミックジャンプだっけ?あんなのだとうれしいんだけどw

ジョーク: 『The Phantom Pain』開発者のどう見ても小島監督なTwitterアカウントが登場 (41)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
遊んでんだろ。こういうの見ると冷める派なのでスルー


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

土曜日は暴飲暴食
日曜日は食べ放題

週末とにかく食いまくって、やべぇ体重増えた!!!
身体重すぎるぅぅううううううううううううううう

って思ってたら、今日ドスンドスンって結構なウンコが2回に分けてでた
驚愕したね・・・・・

あと、漏らしたこと思い出して、こんなの漏らしてたら精神的に病むなとも思ったw




雑な時はBo2やりたい証拠w


【今日の一押し】
【画像】テレ東くそわたたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカナ速より
不謹慎だがワロタwwwwwwww

東原亜希「金曜日、最高!!!わーいわーーい。」→地震もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
うぉい!

【2ちゃん系】
シャベルでAK-47作ったったwwwwwwwwwハムスター速報より
暴発が怖すぎ・・・・まぁ、実際はそんなの気にしない奴らが使うんだろうが

女の公開坊主刑wwwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
なんだこれww

「年上女性」ブーム・・・40代の女性に魅力を感じますか?→男性の6割が「はい」と回答未定なブログより
ナイナイw

大学生がよく服を買いに行くショップのランキング作ったったVIPPERな俺より
1位しかわからん
金持ちなんだな、大学生って


【情報・ネタ】
西武ドラフト指名選手、無免許運転が発覚 高校が発表TBN -Today's Best News-より
こういう奴永久追放にしろよ

逆にトンカツを千切りにするugNews.netより
斬新w

宮城県で津波観測 東北地方でM7.3の地震CNNより
ビルの結構高いところにいたので横揺れがハンパなかった

熟成肉を焼き上げた後に、ホイルに包んで肉汁とうま味を閉じ込めたステーキを食べにロイヤルホストに行ってきましたGIGAZINE(ギガジン) - 熟成肉を焼き上げた後に、ホイルに包んで肉汁とうま味を閉じ込めたステーキを食べにロイヤルホストに行ってきましたより
なにそれむっちゃうまそうじゃん!

【朗報】雨上がり決死隊・宮迫さん、胃の切除手術に成功!予定通り5時間で無事終了 オレ的ゲーム速報@刃より
よかったよかった

ナイナイ・岡村隆史 「ISSAに返せって言ってるのはかっこ悪い。ISSAとはもうステージが違うんやから」にゅーす特報。より
ぶっちゃけ99のファンというのは置いておいても、これはそのとおりじゃないかとも思うが・・・・
やっぱファンとしたら返せなのかな?ぶっちゃけISSAよりもファンとしてらAKB側を攻めるべきじゃないのか?


【漫画・本】
超有名な漫画家たちが描いた「はじめの一歩」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
三浦先生の鷹村は強そうだ(^ω^;)


【ゲーム】
スクエニが宇宙っぽい謎のカウントダウンサイトを公開!「STAR」の文字はもしや...?◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
スターオーシャンだろ
Vitaでこいっ!

『Crysis 3』の北米発売日が2月19日に決定、最新スクリーンショットも公開 (42)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
そういやぁ、サイコはでないのかな?w


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

ふと、手をキーボードに置くと、「Shift」「A」「W」「D」「スペースキー」に左手を置いてしまう

もはやそんな状況。
最近はコンバットナイフ片手に走り回りながら颯爽と後ろに回って首切ってます
はまれば、1デスで1000オーバースコアだせるぐらいいける
ただ、ダメな時はとことんダメだったりもするw
近づいては撃たれ・・・・近づいては撃たれ・・・・ってのもしばしば

でもまぁ、嫌がられるだけ合ってやってるほうが面白いですw
結構お勧めw




飲み飲み飲み・・・


【今日の一押し】
遂に「HUNTER×HUNTER」が電子書籍化!そして最近の電子書籍の悩ましさを感じた件痕跡症候群より
これまさにだよなぁ~・・・・・・本を送れば100円ぐらいで買えるとかならんかなぁ~
あと、電子書籍は紙媒体より1年遅れとかで全部だしてくれればなぁ

煌く才能&驚愕の新表現技法!漫画家・村田雄介先生の3Dツイッター漫画『絶壁絶命!!』 - Togetterより
でも、紙でもこういうのできるってことだよな・・・・ああああああああああああああああああああああ
ちなみに、ワンパンマンは私も買いました。Web漫画でも見てますが、村田さんの画力もありものすっごい面白いです

【2ちゃん系】
「援助交際の捜査だ」 警察手帳見せ、ホテルに少女連れ込こんだ松戸の巡査長 不起訴痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
身内に相当甘いな・・・

「ターミネーター」 新シリーズとして映画化!2019年までに2作品を予定 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
言うほど個人的には4は悪くないんだけど

【画像】「びっくりドンキー」が強風でバラバラになってるカナ速より
またまたwww
こういう風にリニューアルしたんだろ

海外のキラキラネームがヤバイ。「Excel」、「Google」、「Jedi」暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
外国もたいがいだなw

海外のキラキラネームがヤバイ。「Excel」、「Google」、「Jedi」暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
言われても信じないってレベルだよなぁ

お金が余りまくってたらほしい物ハムスター速報より
金持ちに生まれ変わりたい(^ω^;)


【情報・ネタ】
神戸らんぷ亭のメニューが足し算方式でめちゃくちゃugNews.netより
まぁいいんじゃねぇのww

■「ガリガリ君リッチあずき大福 新発売」 2012年12月18日(火)より全国で新発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
コンポタのようにはいかんだろうな

奇跡の一本松、根も保存朝日より
そこまでいくともう違うと思うぞ

実は家あった 警官がブーツあげた「ホームレス」男性CNNより
そこまでつっこんじゃアカン。美談が・・・

【朗報】雨上がり決死隊・宮迫さん、胃がんの大きさは2センチで進行度はステージ1A!早ければ年末にも復帰可能 オレ的ゲーム速報@刃より
軽い感じでよかった。とっても3年は経過みるんだろうが、なんにせよ早期発見でよかった

モデル・田中美保(29)、髪をバッサリ!ベリーショートヘアに 「可愛すぎる」 の声にゅーす特報。より
昔のほうがいいな


【映画】
押井守監督がエヴァを批判Fresh News Deliveryより
人それぞれ

【大炎上】『アベンジャーズ』ブルーレイ吹替版にファン激怒「購買者をバカにしてる」「予約キャンセルした」「消費者をなめるなよ」移譲記章より
字幕でええやん

「スター・トレック イントゥ・ダークネス」日本語字幕付き予告編公開中、圧倒的大迫力のSF映像満載GIGAZINE(ギガジン) - 「スター・トレック イントゥ・ダークネス」日本語字幕付き予告編公開中、圧倒的大迫力のSF映像満載より
1作目はおもしろかったので期待はしたいけどなぁ・・・・


【アニメ】
『進撃の巨人』2013年春TVアニメ化!天涯の森より
漫画ですら終わり見えてないのに早すぎだろ


【漫画・本】
<はじめの一歩>マガジン初の連載1000回達成 小栗旬、ジョーも祝福 (まんたんウェブ)MOON CHRONICLEより
いい加減一歩でも宮田でもいいから、チャンピオンに挑戦する時だろ


【ゲーム】
『Crysis 3』3/7発売!ダウンロード版や初回特典の情報も明らかにオンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
ぶっちゃけ終わりが見えないゲームの一つだな

『なめこ栽培キット Seasons』新章「世界の四季」に突入!「ヨーロッパの冬」配信開始任天堂 | 最速ゲームニュースや新作情報、レビュー | インサイドより
もはやseasonsに終わりが見えないw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

さすが12月・・・
忘年会多いです(^ω^;)

今月何回飲むんだろうか


ラーメン旨し!


【今日の一押し】
■【緊急速報】あずにゃんが三次元に現れるwwwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
むしろ、イモトのジャンプ力に注目だ!

【2ちゃん系】
壇蜜の誕生日パーティーがエロ過ぎる件wwww【2ch】ニュー速クオリティより
この人はいい加減なんなんだ?

北朝鮮考古学者 「ユニコーンの巣を発見した」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ユメガヒロガリング

みんなが好きな「丼物ランキング」…1位:海鮮丼、2位:カツ丼、3位:親子丼 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
カツ丼、親子丼だな

【悲報】メジャー志望の大谷翔平 日ハム入りへカナ速より
これはこれでなんか怪しく思えてくるな・・・・
誰にも取られたくないから事前にメジャー行きを発表させて周りからとられないようにして、その後日ハムが強行指名にでると
なんだかなぁ~

この動画すげぇwwwwwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
( ゚д゚ )

米国 「尖閣は安保条約の適用範囲である」 中国「何で!?中立だって言ったじゃん!言ったじゃん!」のとーりあすより
 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< USA!USA!USA!USA! >
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨
 _     _
`/っ)    /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\(   )\\(   )

外国人から見た日本の変な看板ハムスター速報より
たまぁに、本気で外で見つけたりするとき不意に笑っちゃうよね

彼女「綺麗にハート形にしてよね!崩れてるよ!」ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
いいカップルやぁ


【情報・ネタ】
「ある意味すごい大物だった…」最高の釣り写真が人気にTBN -Today's Best News-より
食えるのかな?

■キスしたくなる唇になれる! 今女優の間で有名な″シュガースクラブ”って?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ステマステマ
ブラックサンダーみたいなもんだろ

ゴン、完治したらカムバックも?サンスポより
よくいままで頑張った!
解説者としてぜひとも松木の座をうばってほしいわ

1GBが約1円/月のAmazon Glacierへ簡単にバックアップ&同期できるフリーソフト「FastGlacier」移譲記章より
1円ならな

ジョギングを始めて、続けられるようになるまで - じゃがめブログはてなブックマーク - 人気エントリーより
体調を崩さないってのはあるかも・・・・
今の季節はいろいろ対策しないとだけど、春、夏、秋と風邪ひかなかったなぁ

スーツをオシャレな印象にする 「マフラーの巻き方」◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
私はいつもループクロス巻き

宮迫博之、休養発表後初の公開収録で病状について説明 「取ってしまえば全然大丈夫なんですよ」にゅーす特報。より
叔父も胃がんで4分の3とったなぁ・・・・・元気な姿早くみせてくれ


【格闘技】
松屋の店員が暴言と問題画像で炎上!意外な展開に探偵ファイルより
今の時点で3Rだけど、全然盛り上がってないな
亀田ブランドももう終わりかね


【映画】
社長の身に一体何が......『アイアンマン3』の最新ポスターが公開天涯の森より
ラストなんだ言ってて終わらないパターンだろうな


【ゲーム】
『CoD ブラックオプスII』賞金総額100万円!「全国大学対抗戦」開催オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
大会自体はどういうルールでやるんだろうか?

WiiU版『CoD:BO2』のマルチプレイを遊んでる人がたったの1069人しかいねぇ、ゾンビはたったの98人だ オレ的ゲーム速報@刃より
ハード間のこのハードル無くすことできないのかね・・・・CoD買うたんびに思うわ

【速報】PSVITA『ソウルサクリファイス』体験版の配信日が決定!!はちま起稿より
セーブ引継ぎもできるらしいのでやっておいて損はないな


【18禁】
ガチで貧乳に悩む女性がブラジャーを取ってくれた。悲しい光景情報屋さん。より
ガチすぎて笑えなかった・・・・・ヒンヌーでもこれはもう無いに等しい


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

最近はお決まりのように飲んだ後ラーメン食べてしまってる・・・
おいしいんだけどね

確実に減った体重が元に(´;ω;`)ブワ
がんばろうっとw







やっぱSMGだw


【今日の一押し】
笹子トンネル崩落事故でニュースに一瞬映ったトンネル内の監視カメラ映像がヤバイ桃戯右士より
中央道半年ぐらいこの区間封鎖かなぁ
そろそろ、首都高もそうだけど高速自体老朽化はげしくなってるんだろうから修復していかないとなぁ

笹子トンネルの崩落事故を10年前に予言していたサイトが発見され話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
起きるべきして起きたと言うことか・・・

【2ちゃん系
ネタバレ注意■シンジ「なにがQだよ!!」ゴールデンタイムズより
クッソワロタwwwwwwwwww
この調子で一回作って欲しいわwwwたぶん余裕で地球救えると思うw

暇人\(^o^)/速報 : ドラクエが初めて世の中に出回った時の衝撃ってとんでもなかったなMOON CHRONICLEより
5かなぁ?個人的にはあの時の世の中はすごかった・・・・男はみんなドラクエやってたなぁ

【画像】 ドイツのサッカー場にポケモンのサトシが乱入、つまみ出される情報屋さん。より
m9(^Д^)プギャー

駅に天皇がいたwwwwwwwwwwwwwwwwにゅーす特報。より
これは興奮する!

【画像あり】もうドット絵って一つの芸術だよな暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
うむうむ!


【情報・ネタ】
トラブル絶えない「歯科インプラント」 患者が減り、このままでは「日本から消える」?TBN -Today's Best News-より
へ~インプラントってそんなによくないんだ
日村とか大丈夫かな?

LINEが8000万ユーザー突破、台湾では人口の約半数が利用Impress ITより
便利だもん

ロブスターとマッシュルームをソースで和えてチーズとパン粉をかけオーブンで焼き上げたビッグボーイ「ロブスター テルミドール」GIGAZINE(ギガジン) - デスクトップ上に雪を降らせるフリーソフト「DesktopSnowOK」より
ロブスターとかイセエビの欠点、思ったほど量が無いこと

TBS社長・井上弘氏の過去の発言を知って怖くなりました あっとランダムblogより
こんな人でも結果的に社長になれてるのがな・・・・


【ゲーム】
Gジェネ最新作!? バンダイナムコが『ジージェネレーション フロンティア」を商標登録!天涯の森より
Vita専用でいってほしいな

FPS・TPSに必要とされる思考力 オレ的ゲーム速報@刃より
結構あるあるだなって思ってしまうわ


【動画】
閲覧注意:日本の青木ヶ原樹海を取材した海外の映像ugNews.netより
(^ω^;)

笹子トンネルの謎はてなブックマーク - 人気エントリーより
m9(^Д^)プギャー


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

う~ん、ごめん
前言撤回

やっぱサブマシンガン強いわw
もうね、やっぱ立ち回りだった・・・・たしかに遠距離が多いところだとARだったりSRには負けるけど、近距離が多いマップは確実にSMGが強い
やっぱマップ覚えとすこしの我慢が大切だったw

メンゴメンゴ




Bo2のせい


【今日の一押し】
エドウイン(EDWIN)が倒産間近に・・・500億円の債務超過、10年以上の粉飾決算→他企業からの買収の可能性もハムスター速報より
そうなの?最近503シリーズを2本かったんだけど、2つともかなり満足したぞ!!
EDWIN頑張ってくれぇぇえええええええええええええ

【2ちゃん系
【急募】サイバー捜査官 年齢25歳以上40歳以下 情報処理経験二年以上【2ch】ニュー速クオリティより
ハッカーやとったほうがいいし、野党側の人間ももうすこしまともな人ひっぱってこい

山本太郎の新党名は「新党 今はひとり」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
「ずっとひとり」にしてください

元A〇女優と結婚したが何か質問ある?桃戯右士より
私も別にAV女優と結婚できるのでちょっとうらやましいなぁって思うw
まぁ出会うキッカケが無いんだけどな

韓国 「日本で嫌韓女性の増加が止まらないの!!たすけて」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
おまえこっち見んなwwwwwwww

ユニクロのダウンの普及率wwwwwwぶる速-VIPより
そもそもダウンが好きじゃない・・・・ので生涯一度も買ったこと無いです
ダウンなんかダメなんだよなぁ・・・・なので冬はアバクロの通販でかったものにしてる。今流行りのニュージランド産

USBの外し方、情弱:そのまま抜くw 中級者:ハードウェアの安全な取り外し働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
割とバックアップあるし、結構そのまま抜いたりもする

【ニトリ】約850品目を最大4割値下げへ  ニトリで買い物→3ヶ月後→粗大ゴミ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
そうでもない。いいものはずっと使ってるけどなぁ~



【情報・ネタ】
中学生の目の前で性行為 逮捕のカップル「性教育のため勉強させた」TBN -Today's Best News-より
爺さんすげぇな

着るのには勇気が必要かも…オノ・ヨーコがファッションブランドのOpening CeremonyとコラボugNews.netより
どうかしてるぜ!

■エレベーター内で突如停電、どこからともなく謎の少女が現れる・・・:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
F.E.A.R経験者だと軽く失神モノ

ガンバ大阪、初のJ2降格 神戸も降格朝日より
遠藤どうするんだろう

1000円以下なのにAmazonで大絶賛を集めるスピーカー「Z120BW」 あっとランダムblogより
1000円ぐらいなら外れてもって感じあるからね

「雨上がり決死隊」 宮迫博之が12月から長期休養。胃に重い疾患で手術へにゅーす特報。より
アメトークだけが心配w

亀田興毅の世界戦、叶美香がラウンドガールスポーツナビ | 格闘技より
身体はそこそこだからな。ばぁさんだけど


【映画】
ロード・オブ・ザ・リングを撮ったジャクソン監督に「ホビット」の裏話を聞いてきた&来日記念記者会見レポートGIGAZINE(ギガジン) - ロード・オブ・ザ・リングを撮ったジャクソン監督に「ホビット」の裏話を聞いてきた&来日記念記者会見レポートより
いまさらこの世界観を引き継いだ映画って需要あるんかいな?

Warm Bodies:ニコラス・ホルト主演のゾンビ・ホラーのロマコメ映画「ウォーム・ボディーズ」が新しい予告編をリリース!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
写真だけみたら、デビルメイクライの映画化なのかと勘違いしてもうたw

ネタバレあり■『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 身体的距離と心理的距離、そして壁痕跡症候群より
お~、結構この人の感想は自分に近いものがあるな


【漫画・本】
「日本は電子書籍の墓場」 日本でこれが流行るのは難しいらしい オレ的ゲーム速報@刃より
結婚後の漫画の置き場所を考えると電子書籍に期待をしたいんだけどなぁ
キンドルのHDのほうもう買おうかと思ってたぐらいだし。頼むーーーーーーーーーー

【コラム・ネタ・お知らせ】 「となりのヤングジャンプ」で更新中の「ワンパンマン」が描き過ぎな件についてアキバBlog(秋葉原ブログ)より
ここまでやってくれるなら少しのWebのほうの更新遅れは目をつぶるなww


【ゲーム】
12月1日からスクエニのAndroidポータルサイト「SQUARE ENIX MARKET」で週替わり割引キャンペーン開始!1300円が350円とか◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュースより
ケイオスリングスは買っておこうかなぁ

■『真・女神転生IV』主人公を取り巻くキャラクターやバトルシステムを紹介EARL.BOXより
悪魔絵師だけじゃないんだな。特撮系の人のデザイナーも加わってるんだ・・・・・メガテンっぽくないなぁ


【18禁】
女性芸能人がっかりオッパイ多すぎだろwww情報屋さん。より
吉高は小さいってだけでガッカリではないな


【動画】
ハワイのワイメア・キャニオンでキレイな虹が出来たHiroiroより
これは凄い
従兄弟の結婚式で見たダブルで出てた虹もすごかったなぁ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

最近更新しないのはBo2のせいです
サーセン


続きで今の時点の感想を




> 破のラストでレイを救い出すシーンのミサトさんの叫びが今回で台無しワロタw
> 同じくラストでかっこいい事言ってたカヲル君が後半gdgdすぎてワロタw
> マリが何者かなんて、もはやどうでもいい雰囲気になっててワロタw
> もうハッピーエンドの可能性が絶望的すぎてワロタw
>
>
> ワロタ…
⇒まぁ、次回作だな
次で全てすっきりするんじゃないの?
そう思うことでさ・・・・・って思えないぐらいどうなんだ?この関係は?って思うけどなwwwwwwww






...続きを読む

エヴァ

今日エヴァ見てきました。

もう遅いしあんな最後だから短く感想。


とりあえず、地球滅んじゃえば?
って思うwwwwwwwwwwwwwww

もういいだろ
よくわからんが、みんな知らない単語つかうんじゃねぇよ!!!!
って思ったwwwww
やっぱ知識ないとキツイわぁ~・・・


とりあえずまぁ、見終わって思うのは、4年後?3年後?
気長に待つわぁ~ってぐらいw


ぶっちゃけシンジ以外の人間がQに限っては糞すぎるだろw

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
