美容 求人 医師 求人 Hematuria - 2013年02月

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



しばらくお休み!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

無事に九州から帰ってきました

そして、残念なお知らせですが引越しの日が近づきつつあることと、結婚式の準備やらでしばらく休止します。
たぶん、ネット回復が来月中旬ぐらいかと・・・・

その日まで気長にまっててください~
すみませぬ・・・


てか、結婚式ってクッソたけぇなwwwwwwwwwww
もうなんだ、脳みそ爆発しそうになるわwwwwwアバババッバアババババアババッバwwwwwwwwwwwwwwww


            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))



PM2.5との戦い


【今日の一押し】
【道重さゆみ伝説】道重さゆみエピソードがかなり面白い アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
初めて知ったが道重って苦労人だったんだな
いや、まいったわ、なんだか好きになっちゃうなwwwww

【2ちゃん系】
【五輪】 レスリング、2020年オリンピックから除外痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
残念・・・・歴史ある競技なのにな

職業を秘密にしている続・妄想的日常より
うわぁ、こういうのマジでありそうだな

【画像あり】世界人種別女性の平均的な顔ンゴwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
レベル高過ぎwwwwwwwww

【速報】 安倍のせいで、日本の製造業に注文殺到! 欧州各国がメイドインジャパンを要請のとーりあすより
3年ぶりとかwww暗黒時代あったもんな
まぁ、だからといって全ての業界が潤うわけじゃないが

■【画像あり】深田恭子の胸がデカすぎるwwwwwwwwwニコニコVIP2chより
こ、これはwww

藤原紀香が別人になってるんだがヴィブロ - ライブドアブログより
おばさんになったな


【情報・ネタ】
愛媛の8カ所で基準値超え PM2・5TBN -Today's Best News-より
明日から九州だよ・・・・おそろしいな

全米寄付金番付、バフェット氏首位 ザッカーバーグ氏が2位CNNより
なかなかの好青年じゃまいか

ナノテクで水・油・泥・コンクリ・汚れなど何でもはじく驚愕レベルのコーティング「Ultra Ever Dry」GIGAZINE(ギガジン) - フェラーリ・エンツォやベントレーコンチネンタルでラリーに挑戦するムービーより
驚愕だよな・・・・にしても動画の曲がなんともいえない寂しさをww

新宿で働く人が教えるオススメ新宿ランチ - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
すずやは有名だよなぁ
平日のちょい遅めにいくと、たまに笑っていいとも終わりであろう芸能人がいたりもする

文春 「好きな女優・嫌いな女優2013」 好き1位:綾瀬はるか 嫌い1位:泉ピン子、4位に剛力彩芽にゅーす特報。より
自分も大好きです!!!


【映画】
■イメージぴったり!「アベンジャーズ」のヒーローをモチーフにしたカスタマイズ・デザインリング :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
わかるようなわからないようなw

同じドレスを着てもアジアンとアメリカンでこれだけの差!桃戯右士より
しゃーないさw
でも、強いて言うなら方向性はちがうよね。アジアはすら~っとした感じでアメリカンはとにかくピッチリとした感じというね

劇場版『スタードライバー』3日間で興収3500万円!やらおん!より
見に行く人いるんだな・・・・アニメ見てたけど劇場版は興味ないわぁ


【漫画・本】
テルマエ・ロマエ:次号で3年の連載に終止符 映画も大ヒットした人気"風呂"マンガMOON CHRONICLEより
いい加減ネタギレだよな


【ゲーム】
グリー、純利益最大35%減と下方修正 新作延期響く ◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
ドリランド的なのが乱立してるから、ユーザーが分散されちゃったのが原因じゃ。。。

『メタルギアライジング』 全国5地区でオリジナルグッズが当たる発売記念抽選会を実施! iPhoneケースや雷電マスクが当たるぞ! オレ的ゲーム速報@刃より
もう来週なんだな・・・・とくに初回特典気にならないので、すこし時間を空けてから買うことにした
引越しともろかぶってるしなぁw

「十年間シヴィライゼーション2をプレイしています。これがその結果です。」 - loving, thinkingイレギュラーエレクトロンより
プレイする人もすごいけど、それ以上に説得力あるこのプレイ結果な(^ω^;)
映画化決定だろw


【18禁】
【マジキチ】女子校生がパンツをかぶった写真集「かおぱん」がヤバすぎる件wwwwwwwwはちま起稿より
さすが変態大国日本w

【動画】
寒い朝、ホースから水を出したら凄いことになったんだwHiroiroより
なんちゅうこったwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日から九州行ってきます
初九州なので楽しみですけど弾丸っぽいので・・・・m9(^Д^)プギャー

とりあえず、うまいもんだけは食いたいわ~
ではでは週末に



ミストってなにさ


【今日の一押し】
お前らまた世界で馬鹿にされてるぞwwwwwwwwハムスター速報より
ノリダー懐かしいなぁ~
どうでもだけど、45はなかなかエロイなw

【2ちゃん系】
替え玉を5回したら、スープがなくなった (´・ω・`)【2ch】ニュー速クオリティより
これあるあるwww
替え玉無料なの田無にあるけど、まいかいスープなくなって終了するわ

【閲覧注意】病院でされた激痛の治療・検査ぶる速-VIPより
昔、入院した時、麻酔効いてないまま眉毛付近ぬわれた時は・・・

【画像】着衣巨乳画像を貼ろう妹はVIPPERより
まぁ、最初はいいんだよ・・・・でも、結局なんか遊んじゃうんだよなぁww

偏差値34高校の入試問題来たぞww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
驚愕するな

グレンラガンってなんであんなに評価高いの?VIPPERな俺より
ノリ。ただ、最後はちと悲しくなった


【情報・ネタ】
東大が「滑り止め」になる ハーバード大狙う高校生が増加中TBN -Today's Best News-より
それに伴うぐらい日本企業がよくなれば・・・

浅田3度目V フィギュア四大陸、日本女子が表彰台独占(21:02)朝日より
日本が強いのはうれしいでつね~

C・ロナ「サッカーが楽しかったのはマンUの頃」サンスポより
なんだろうな。こういうところだけ取り上げられてるからだろうけど、クリロナどんどん好感度下がるわぁw

ゆうちゃんの逮捕理由「猫発見の2日前の防犯カメラに写っていたから。それだけ」捜査課長が会見移譲記章より
本当に大丈夫?

「ガチャピン骨格図最終版」がついに登場、剣竜と鎧竜のハイブリッドな特徴を持った骨格にGIGAZINE(ギガジン) - 原寸大の巨大さだが実はペーパークラフトの装甲騎兵ボトムズ「PDFクラフト スコープドッグ 1/1」より
う、うん・・・・・わかっちゃいたけど、中身はキモイw

■ 次期BMW X6はよりアグレッシブに楽画喜堂より
BMはなかなかいい面出してくるよなぁ


【映画】
■[アンパンマン]劇場版第25作は7月6日公開 テーマは「希望」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
一瞬・・・一瞬だけワンパンマンと勘違いしたw


【ゲーム】
すべてはゲーム感覚で? フランスの兵士が「コールオブデューティ」のマスクを着用したことが問題にMOON CHRONICLEより
なんてか、日本じゃなくて世界目線でくだらないことに情熱燃やす奴いるんだな・・・・別にいいじゃねぇかよ

『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』 新たなフィールド、黒呪島の戦闘シーンが公開! オレ的ゲーム速報@刃より
ぶっちゃけ、いまいち購買意欲が出ない


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
スタバで1万2千円も会計するおばさん軍団いた・・・
八王子だったんだけど、さすがにカフェでその金額出すってどうかと思うなぁ
やっぱものめずらしいのかな?全てお持ち帰りだったからお茶会でもあんのかなぁ

まぁ、いいんだけど、他人他人
って感じ、半年振りぐらいにスタバ行って、ミストとかっての頼んで飲んだ
さっぱりミストがわからんかったw
自分には敷居高いなぁ~あそこww



九州行けるかな


【今日の一押し】
『討鬼伝』和の世界を舞台にしたハンティングアクション!鬼と戦え!!オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
面白そう。Vita旋風巻き起こって欲しいな

【2ちゃん系】
ナイナイ岡村の頭髪がスッカスカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
もう歳だしな・・・・うちの父親と同じハゲ方だなぁww

Amazonが電子書籍の中古市場開設キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
電子書籍ホント方向性さだまらないな

nexus7買ったから色々教えてくれよ!ぶる速-VIPより
タブレットもつとパソコンでネットすることが少なくなる

【画像】自衛隊のトイレの注意書き妹はVIPPERより
最後の一発はたしかに重要w

シュールすぎて吹いた世界の面白画像ハムスター速報より
GIFは反則だよなぁwww

「剣心」って名前なんだがヴィブロ - ライブドアブログより
アニメと偶然同じ名前とかだと、小学生ぐらいの時自分の名前がいやになるよなぁ


【情報・ネタ】
スケボーで「スピード違反」、南アの公道で時速110キロTBN -Today's Best News-より
驚愕なスピードだな

米北東部で猛吹雪、広範囲で停電 死者も CNNより
この写真なんか笑えるなw

真央、トリプルアクセル成功で首位!/フィギュアサンスポより
え?今テレビで・・・・(^ω^;)

パンツ一丁のベッカムがビバリーヒルズを駆け抜けていくガイ・リッチー監督ムービーGIGAZINE(ギガジン) - 無料でダウンロード可能&デザイナーに人気の英字フォントいろいろより
ナイスガイは何してもナイスガイだな

インフルエンザ流行の恐れ~予防にはココアが効果的情報屋さん。より
へ~

【衝撃事件の核心】“ちょんの間”の絶望 女性たちを〝売春人生〟にひきずり込む「スカウトグループ」...はてなブックマーク - 人気エントリーより
自業自得だよなぁ

Google Nexus 7 モバイル通信(HSPA+)モデル国内発売、SIMロックフリー32GBで2万9800円前後Engadget 日本版より
PCの前において、すっかりサブテレビモニタとして使ってますw

大津市の陸上自衛隊、災害派遣に迅速対応するため迷彩服通勤 → 一部地元住民「迷彩服やめろ!異様だ」「不安を感じる」はちま起稿より
ギリスーツで通勤してたらもう大興奮だけどな

■ パソコン工房、SSD+HDDツインドライブ構成の15.6型フルHD IPS液晶搭載ノート楽画喜堂より
そろそろデスクトップ引退しないとかなぁ


【映画】
スパニッシュ・ゾンビ映画『REC/レック』シリーズ4作目の新ポスター。イレギュラーエレクトロンより
3見てないけど、2で悪魔の話にならなかったっけ?


【漫画・本】
capeta次号で最終回・他「月刊少年マガジン・3月号」痕跡症候群より
ホント、Capeta残念・・・・とりあえず最後の最後にノブの活躍場を作って欲しい
マネージャーとかなのかなぁ

【ネタバレ注意】『進撃の巨人』今月号でとんでもない事実があっさりとバラされるやらおん!|より
ワロタw


【ゲーム】
■シューター識者が語る、『CoD』『BF』『Halo』『バイオ』などの長所と短所 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なかなか納得できる
CoDはホントそう、マルチは先手必勝すぎる

【祝】 『ディアブロ3』 販売本数1200万本を突破!2012年、PCゲームのトップセラーとして巨大な販売を達成! オレ的ゲーム速報@刃より
こんだけ売れてるのに日本語版でねぇのがな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか久しぶりに家で満足いくぐらいぐ~たらとゆっくり出来た気がする。
そして風邪もまぁ鼻水に変ったので、そろそろ治るかなっと

むしろ治したい。
ひょっとしてだけど、九州のほうに出張に行けるかも・・・・なので
初九州でしかも会社の金つかっていけるからね
たのしみだぁぁあああああああああああああ



風邪気味


【今日の一押し】
【尖閣】 レーダー照射、以前からあった! 民主党公表せず痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ちょ・・・・ミンスなんだよ・・・野田の最後の強気発言集はやっぱりブラフだったか

【2ちゃん系】
【人が住むところじゃない】東京の品川駅がエライことに【2ch】ニュー速クオリティより
ひどっ・・・・

★下着モデルエ口すぎ抜いたwwww駿河電力/スク水.jpより
確かにエロい

【質問】これ俺が悪いの?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
個人的には1を応援したい感じかもなぁ
飲みの席だもんなぁ

【サッカー】日本×ラトビア3-0快勝! 内田が先制点呼び、香川2アシスト、大津にも歓声wwwwwwより
大津(^ω^;)


【情報・ネタ】
「泥酔状態で無理やり性的関係」と主張 当時19歳女性が提訴、1千万円で和解成立TBN -Today's Best News-より
ちょっときな臭い感じがしなくもない

岡崎2発&本田弾!ザック日本、ラトビアに快勝サンスポより
ケチャップちょい出w

高級機内食をエコノミー席で、航空各社が相次ぎ参入CNNより
こういう競いは素直にうれしい

「スマホ使いづらい」 ガラケー健在…簡単機能・料金安さ魅力移譲記章より
オッサン、オバサンとか結構この手の口だろうな

“丸刈り騒動” にナイナイ岡村、加藤浩次、伊集院らがラジオで語ったそれぞれの見解。情報屋さん。より
どうあれ、こうやって話題にあげてる時点でAKBの宣伝に携わってるのと同じなんだろうな


【映画】
ヒット・ガール、死す? 映画『キック・アス』は3部作で完結! 原作者が明言。イレギュラーエレクトロンより
うれしい限りだけど、クロエどんどん大人の階段のぼっちゃうぞ!!!


【漫画・本】
「ドラゴンボール超全集」刊行、鳥山明の新インタビューもMOON CHRONICLEより
映画もやるしな

「ワンピース」、ドフラミンゴの株価が大変な事になった件ヤマカムより
来週のネタバレみると、七武海もなかなかだと思った


【ゲーム】
ヴェルサスは名称変更してPS4で発売? 海外サイトが報じるが真偽不明◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
もうその方がいいわ

『メタルギア ライジング』 無人兵器を描いた最新トレーラーが公開! メカかっけぇな!! オレ的ゲーム速報@刃より
うむうむ
面白そう

PS4やXbox360後継機の開発で新世代のゲーム機戦争が始まる?痕跡症候群より
個人的にはPS3と箱はお互いで同じソフトとかでてたのが多いから、そういう競争はいいかな
ただ、WiiUはもうね・・・・専用タイトルになるからちと困る


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ちょっと喉に違和感
やっぱりあまり身体休められてないなぁ~

引越し業者からの電話攻撃にあってますw
ネットの価格見積もりのやつだけど、あれはあれで、向こうからかけてくれるって楽だな
初めて引越しの見積もりやるけど、あれは楽だわ
お勧めしたいかも

いろいろあるけど、私はこれ使いました
引越し見積もりを一括請求 - hikkoshi.homes.co.jp

いそがしやぁ


【今日の一押し】
プロモーション映像 - SPECIAL | 機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]ガンダムuc pv - Google 検索より
楽しみすぎるぅぅううううううううううううううううう

【2ちゃん系】
Nexus7を買ってきたんだけど・・・おすすめのアプリってある?天涯の森より
私も持ってるのでメモメモ

【画像】立川北駅の禁書コラボ乗車券の販売列がカオスwww 1000人以上並んでるとの情報も・・・あっとランダムblogより
すごっ!!!!
って日曜日たしかに黒子の等身大ぐらいのポスターとってる人いたなぁ

「Amazonガチャ」サービス登場 Amazonにある数千万点の中から何かが届く 1回5000円痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
さすがにこれは無いわ

中国、大気汚染で30万人が死亡、60万人が入院 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
今の世界にシャアがいたら、中国確実に狙うだろうな

【画像あり】今日の沖縄暑すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
あと今月乗り越えれば・・・・

【エロ注意】壇蜜のフルヌードエロすぎだろwwwwwwwwwwwブラブラブラウジングより
おもった以上に綺麗な身体つき。ただまぁ、せめてマンゲはもうちょい剃るか薄くしろ・・・


【情報・ネタ】
小森純が号泣生謝罪、西川史子「顔みたくない」TBN -Today's Best News-より
西川神wwwwwwww

生活費世界番付 東京がトップ、大阪が2位CNNより
お願いだから下げてください
下げられないなら、収入アップさせて

生まれ変わった「Xperia」 ソニー担当者が見せたこだわり ◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
4インチぐらいが理想です


【映画】
Fast and Furious 6 : ワイルド・スピード・シリーズ最新作「ファスト&フューリアス 6」が本編映像を初公開した、アクション映画ファン必見のスーパーボウル・スポット!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
そろそろ車いらない映画になってきたよな

All You Need Is Kill:トム・クルーズを主演に迎え、桜坂洋の原作を映画化するSFアクション『All You Need Is Kill』の撮影現場を撮らえたセット・フォト!!イレギュラーエレクトロンより
う~ん、まったく魅力が伝わってこない


【フィギュア】
「一番くじ ガンダムシリーズ~アムロヒストリー~」3月上旬より発売オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
A賞欲しい


【漫画・本】
電通がYouTubeにマンガチャンネル開設、ドラゴンボール全巻を無料配信 -INTERNET Watchはてなブックマーク - 人気エントリーより
電通の各方面への癒着ってすごいんだから、電子コミック一括でもってくれよ

『ちょっと盛りました。』&『ベイビーステップ』、勝負はまだ決まっていない - 明日はきっと。MOON CHRONICLEより
面白いけど、さすがに今回絶望的な感じ漂うな

「BE BLUES!~青になれ~」震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!ヤマカムより
サンデーでトップクラスで面白い漫画だと思う


【18禁】
リア充のエロ画像 情報屋さん。より
風俗嬢みたいなもんだよな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
超駆け足更新

もうね、今月糞忙しいwww
仕事もいそがしけりゃ、プライベートも・・・

出来る限り頑張りますw
あと、月末から来月の上旬まではちと更新できないかも
ついにお引越しだす~


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
